CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
797承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:48:28.07ID:fj+jZf9A 連投がダメって何ルール?
変なのが常駐してるわ
変なのが常駐してるわ
798承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:54:38.78ID:gkk2xl9Y 低脳おじさんそろそろ片付けちゃおうか
799承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:54:58.97ID:CkliwKod また昨日みたく500枚おじさん降臨してフルマウント喰らうね
801承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:57:03.79ID:efOFF0BI 昨日のは鮮やかなマウント劇だった
802承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:57:55.29ID:fj+jZf9A804承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:59:13.72ID:gkk2xl9Y こんだけ弄られて970で遊んでるとか馬鹿だろ目
806承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:00:35.89ID:mpJGzsUy 掘れないと低脳おじさんみたく頭おかしくなっちゃうんだよ
807承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:00:42.70ID:fj+jZf9A まー別にいいんだが
いつ来ても特に得られる情報はない
いつ来ても特に得られる情報はない
808承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:01:36.47ID:fj+jZf9A 970は太郎だろ
809承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:01:52.79ID:UoQl3OYA いつもの低能連呼おじさんがきてるね
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
ID:WnznDNZ0
ID:4Qw4UTaI
ID:/bhjdl0a
810承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:02:04.77ID:93ZxGOQb 赤レスは4月かそこらに精神分裂病とかカミングアウトしてたぞ
811承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:03:31.70ID:NW3pBLZ8 今北が昨日あったらしい低脳おじさんのマウント劇について教えてくれ
812承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:03:45.42ID:+0WLUsFZ 低脳湧いてるから連呼するわな
813承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:04:32.16ID:efOFF0BI 季節の変わり目は病気が悪化するのも理解できるが
今って変わり目じゃないと思う
入梅って季節じゃないと思うし
今って変わり目じゃないと思う
入梅って季節じゃないと思うし
814承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:05:09.26ID:VUM1Ttgk 年末年始ぐらいはもっとまともなおじさん多かった
815承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:05:31.18ID:2sEYfu/k >>805
そうなんだね
NHで普通に考えて赤字になる様な金額で
ハッシュを買ってるヤツがいるけど
こいつらお口チャックコイン掘ってるのかな?
代表的な通貨でいくつか計算したけどとても採算合わない。
マネロンか?
そうなんだね
NHで普通に考えて赤字になる様な金額で
ハッシュを買ってるヤツがいるけど
こいつらお口チャックコイン掘ってるのかな?
代表的な通貨でいくつか計算したけどとても採算合わない。
マネロンか?
817承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:06:33.83ID:XoB+Ksxh 太郎と500枚以外にベテラン残ってなさそう
818承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:06:56.39ID:MIVJSNzs ワイ先輩もたまに見かける
819承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:07:37.22ID:+0WLUsFZ 低脳おじさんもスレ的にはベテランだぞ
マイニング未経験者だけどなw
マイニング未経験者だけどなw
820承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:08:23.82ID:VUM1Ttgk 多レスが二人居たら低脳自演で確定
821承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:09:16.63ID:t+EHjFO8 だから触らないでNGでいいでしょ
1レスで頭おかしいのわかるじゃん
1レスで頭おかしいのわかるじゃん
822承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:09:29.13ID:8DKrW1re nicehashでbalanceが0のままになっとるが、なんかあったん?
823承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:10:10.40ID:CkliwKod 低脳の病気が悪化するきっかけがわからん
826承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:13:37.20ID:MIVJSNzs 低能馬鹿湧くとまともなレスが無くなるな
そろそろ放置しろ
そろそろ放置しろ
827承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:15:01.74ID:zafhcYjE828承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:17:33.48ID:k2qsccUc >>746
妥当な措置やね
妥当な措置やね
829承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:20:04.55ID:D3MTv5a3 500枚おじさんが自演失敗バレしてからスレがギスギスしてる。
831承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:32:19.66ID:2sEYfu/k レスが急に止まったw
あー、なるほどw
お口ハッシュ見つけちゃったwww
あー、なるほどw
お口ハッシュ見つけちゃったwww
832承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:40:40.21ID:93ZxGOQb スレはいつでもぎすぎすしてる
834承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:43:38.95ID:XoB+Ksxh ほとんどの奴が低脳NGして見えなくなってんだろ
俺は弄って遊びたいから(
俺は弄って遊びたいから(
836承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:46:24.65ID:vvomnxgY 全然まともなレスが無いのは低能が湧いてるから?
837承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:48:42.44ID:jN5W+gkz マウントしてやる価値も無いから500枚おじさんも来ないでしょ
838承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:52:40.50ID:93ZxGOQb てかもう次の話題池よ
840承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:55:13.20ID:2sEYfu/k 815はお口チャック過ぎたか
一見すると赤字にしかみえないのに高い単価でハッシュを買っているヤツがいる=>お口ショックコインあり
一見すると赤字にしかみえないのに高い単価でハッシュを買っているヤツがいる=>お口ショックコインあり
841承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:11:01.16ID:brgQbjrw 今はMANO掘ればいいだけだろ
842承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:16:50.50ID:J5bhN4bD ハゲ散らかし
843承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:18:13.98ID:RAVwPFJ/ 【朗報】お口ハッシュボーイ爆誕!【美味しそう】
844承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:19:21.73ID:J5bhN4bD >>94
まあ長続きしないコインだよ上げてもダンプして終わり
まあ長続きしないコインだよ上げてもダンプして終わり
845承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:19:21.82ID:eSeaBIrI お口ミッフィー
846承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:21:08.46ID:RAVwPFJ/ 誰でも良いからお口チャックノリス案件教えてクレメンス
848承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:24:01.15ID:d6uVJadn 何を今更としか言いようがない
849承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:33:26.59ID:QLCBFRWW (・x・)
850承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:34:32.08ID:RAVwPFJ/ (^#^)
851承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:36:17.28ID:dVmYX59+ お口チャックお漏らししても無反応だから
スルーなのかお口チャックアシストなのか判断に困るやで
スルーなのかお口チャックアシストなのか判断に困るやで
852承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:44:45.30ID:TAgUReem お口チャック開放されても調べてみると儲からない話だからでしょ
853承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:52:38.15ID:dVmYX59+ 残当なんだなぁ
まあ試せる人は困ってない気もする
まあ試せる人は困ってない気もする
854承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:56:50.64ID:OVj+QjZ1 草コインも以前みたいに儲からないんだよね。
855承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:56:55.49ID:eSeaBIrI お耳ダンボ
856承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:57:15.28ID:CkliwKod 試した結果で判断してるでしょ
857承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:10:30.82ID:dVmYX59+ じゃあ既に知ってるか上位お口チャックおじさんなんだと思う
NH級あたりで日銭に困る状況の人はこのスレを読み直すんやで
いくつか現状を微妙に脱するお漏らしがあるのや
NH級あたりで日銭に困る状況の人はこのスレを読み直すんやで
いくつか現状を微妙に脱するお漏らしがあるのや
858承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:36:12.26ID:+0WLUsFZ 瞬間風速で儲かるコインは結構あるが
掘って円転するまでにレート戻ってて結局儲からないってのがパティーン
掘って円転するまでにレート戻ってて結局儲からないってのがパティーン
859承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:43:05.11ID:2sEYfu/k 1つ断言できる事がある
お口チャックはガチである
(教えないけど)
お口チャックはガチである
(教えないけど)
860承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:43:56.84ID:efOFF0BI 一見儲かりそうなマイナー通貨は板うすうすで売れない
861承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:49:35.55ID:RAVwPFJ/ こう言う人は昔からマイニングスレに入るけど
中身を開けると日銭数百円とかレベルの劇ショボ案件が殆ど
ASIC全盛期の去年もASICで月20万とか掘れるのに
グラボで頑張って月3万レベルでマウント取る馬鹿が大量に居たからな
中身を開けると日銭数百円とかレベルの劇ショボ案件が殆ど
ASIC全盛期の去年もASICで月20万とか掘れるのに
グラボで頑張って月3万レベルでマウント取る馬鹿が大量に居たからな
862承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:04:52.86ID:cek7KFsT863承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:18:43.70ID:YOq7Qum8 お口チャックってこういうののことを言うと俺は思うんだ
使える取引所にリストされててそこそこの取引ボリューム出てて換金性が良い、かつbtc換算の掘れ高が安定して平均より良い
使える取引所にリストされててそこそこの取引ボリューム出てて換金性が良い、かつbtc換算の掘れ高が安定して平均より良い
864承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:24:30.21ID:c3YjV7Ac >>857
まさにNHで困っている
こういう時はプールでマイニングだと思うけれど
どこのプールで掘ったらどのくらい違うのかわからないし
6台マイニングマシンがあるので設定も大変、円転も大変だと思ってしまいます
ウォレットにずっと貯めとけば良いかもしれませんがそれだとトレードと
変わりがないので・・。
まさにNHで困っている
こういう時はプールでマイニングだと思うけれど
どこのプールで掘ったらどのくらい違うのかわからないし
6台マイニングマシンがあるので設定も大変、円転も大変だと思ってしまいます
ウォレットにずっと貯めとけば良いかもしれませんがそれだとトレードと
変わりがないので・・。
865承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:27:30.00ID:d6uVJadn GDDR5無印化パッチでてる今、80と値段同じな70tiを選ぶ意味ってあるの?
866承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:35:27.88ID:uEPv9L+F NH計算機ぶっ壊してドルとユーロだけになってんじゃん
正直に損だよって出すとマイナー減るからもう教えんってかw
正直に損だよって出すとマイナー減るからもう教えんってかw
867承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:42:11.62ID:cek7KFsT >>865
変わらんから運用考えたら70tiになるw
変わらんから運用考えたら70tiになるw
868承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:52:35.47ID:vaahjRSX マイニング趣味おじさんだけど、今回も前回も言うほど収益は落ちてないな
ただ前回は少ない通貨で乗り切ったけど、今回は結構毎日調整して凌いでる感じだな
ただ前回は少ない通貨で乗り切ったけど、今回は結構毎日調整して凌いでる感じだな
869承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:03:31.51ID:YZh5ewvv 10リグだと家では無理だな
870承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:04:32.85ID:efOFF0BI 4枚ぐらいなら10リグいける
871承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:07:47.71ID:vasYDvs1 🐧G4400でつけっぱで2ヶ月zny掘り続けてようやく200枚だ!
もち会社のパソコンね。
もち会社のパソコンね。
872承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:21:06.09ID:7MsKcQNP 1070で171円@100W ホリホリ程度の能力
>>864
烏の延命の時も撤退の方が良かったのではとか思ったりあるけど
今夜に検証できるのでうまかったら微妙に延命ネタ書いとくよ
お口チャックおじさんは知ってる人が多い様な凡ネタ
>>864
烏の延命の時も撤退の方が良かったのではとか思ったりあるけど
今夜に検証できるのでうまかったら微妙に延命ネタ書いとくよ
お口チャックおじさんは知ってる人が多い様な凡ネタ
873花草太郎
2018/06/17(日) 20:26:10.77ID:b/OeMDCL 栗橋の新しい所狙いが結構当たりますね、、
蛙はハズレが多いけどかなりドリームあります、、
夢掘りに疲れたらナイスやZプール、、
蛙はハズレが多いけどかなりドリームあります、、
夢掘りに疲れたらナイスやZプール、、
874承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:33:26.01ID:CkliwKod 先暗いんだから無理に脳死使うよりさっさと売るのが吉
875承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:34:03.27ID:RTjee9zG NHはなぜJPYがなくなったのか
876承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:36:21.99ID:UKNxraJ2 GOX食らった文の支払いが出来なくなって終焉迎える前触れだろ
877承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:41:13.85ID:JEEMPLv6 ASIC化されると一旦草コインを独占して価格操作するんで
そこで一時期に金になりそうだけどな
通称中華レイプって奴だけど
そこで一時期に金になりそうだけどな
通称中華レイプって奴だけど
878承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:41:34.24ID:Wx7lKH4h ZECのdiffとか悲しすぎるやん
879承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:42:18.18ID:b2y+c7CM いきてりゅ?
880承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:44:45.14ID:CkliwKod 今はまだ日本の電気代でも赤字の奴は居ないでしょ
881承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:47:43.17ID:+0WLUsFZ 一ヵ月後は壊滅してる
882承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:52:22.34ID:JEEMPLv6 VEGAとか
「すげー下がった!」
なんつっても5万sato超えるぐらい行ってるだろ
「すげー下がった!」
なんつっても5万sato超えるぐらい行ってるだろ
883承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:53:46.57ID:efOFF0BI にわかは知らないみたいだが
お口チャックってのはどうでもいいレスに対して
他の奴が弄るために使われてただけ
最近は何勘違いしてるのかレスしてる本人がお口チャックとか言い出してる
馬鹿かと
お口チャックってのはどうでもいいレスに対して
他の奴が弄るために使われてただけ
最近は何勘違いしてるのかレスしてる本人がお口チャックとか言い出してる
馬鹿かと
884承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:56:00.22ID:NxYhjtnz 自分でお口チャックって言ってるのは全部ネタ
これテンプレな
これテンプレな
885承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:03:10.46ID:CkliwKod マイニングバブルの頃は他人のレスに安価して
お口チャックやぁー
とかレスするのが普通だったな
お口チャックやぁー
とかレスするのが普通だったな
886承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:06:06.63ID:NHm2/czs お口ジップロックじゃないと漏れ漏れやん
887承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:07:17.19ID:mpJGzsUy 漏れるのも遅すぎるネタばっかだからなぁ
888承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:13:04.06ID:7MsKcQNP お漏らしにマジギレお口チャックおじさんとか居たなぁ。。
890承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:16:11.06ID:0+HRmtyA 結論としては脳死ぶっこくかWTM見て掘るかの二択だよね
891承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:17:11.70ID:7MsKcQNP 全員商売敵なんでお口チャック度が下がってきたネタでも漏らすと
すでに知っているお口チャックおじさんの反発がでかくて情報交換スレなのに微妙なんだなぁ…
すでに知っているお口チャックおじさんの反発がでかくて情報交換スレなのに微妙なんだなぁ…
892承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:30:22.93ID:0Y1ATQVQ ここで何連呼してもマイナーまだ死滅してないんだがな(笑
893承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:31:49.96ID:2sEYfu/k 一応言っておくけど、元祖お口チャックおじさんは俺じゃない
894承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:38:04.95ID:naAxLaks お口チャックと言いつつお漏らしする様式美お約束を直球で受け取る人は大丈夫だろうか…
895承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:39:22.84ID:0Y1ATQVQ お口チャックなんて流行ってないから同一人物でFA
自演するだけで結果出せない
自演するだけで結果出せない
896承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:41:03.99ID:gkk2xl9Y それエアマイナーのホリホリおじさんぐらい都市伝説や
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ストーブの電気代は誰持ちなんだ
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]