CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
696承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:02:35.92ID:2KW6vhRd 既にzecネットハッシュ上がってきてるよ、ぐぐってみ。
ASICベンダーが内々で回してる分の影響かな見てる
10ksol/sで1日0.12zec掘れてたけどここ1週間で0.1zecに落ちた。
zec掘りはまだ赤ではないけどこの水準だと他のコインの方が成績いいし、撤退して違うコイン掘ることにした
ASICベンダーが内々で回してる分の影響かな見てる
10ksol/sで1日0.12zec掘れてたけどここ1週間で0.1zecに落ちた。
zec掘りはまだ赤ではないけどこの水準だと他のコインの方が成績いいし、撤退して違うコイン掘ることにした
697承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:12:27.18ID:2KW6vhRd ちなみに今の相場だとメジャーアルトはどれだけPL絞ってもkwh30円なら電気代で赤と思う
(おそらくお口チャック案件以外無理 誰か教えて、、)
(おそらくお口チャック案件以外無理 誰か教えて、、)
698承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:21:23.97ID:MeE4Ux0r gtx1000シリーズならnhでもまだ黒字だけどradeon勢は大変ですな
699承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:24:08.40ID:ldpqFCBd とりあえず1080以上で設定絞ればその位の電気代でも黒にはなるぞ
事業主ならリグと電気代を経費にできるし、税務署にもよるが円転を来期に回せれば収入多かった年の税金対策としてはかなりおいしい
儲け目当てなら止めとけとしか
事業主ならリグと電気代を経費にできるし、税務署にもよるが円転を来期に回せれば収入多かった年の税金対策としてはかなりおいしい
儲け目当てなら止めとけとしか
700承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:31:14.25ID:TTNgdsm3 草プール単掘りはすぐにやっていけなくなると読んでAM使いこなせるように勉強しといてよかったわ
701承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:32:41.72ID:xyzXIrJC やっぱ動かそう。静かだと落ち着かないw
702承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:33:09.26ID:yJlBgt+7 これはイーサのASICが本格的に来たらすべて終わるね
703承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:38:21.80ID:yyzXCP9C 4月初めの下落では21日で90万円台に一旦戻ってる
今回は90万を割ってもう24日だわ
今回は90万を割ってもう24日だわ
704承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:26:32.30ID:TE7bPxQf もうダメだこれ
705承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:29:56.99ID:lee2QeUc 電気代15円の俺はまだ余裕あるが、
実家マイニングやから15Aに抑えなきゃいけん
実家マイニングやから15Aに抑えなきゃいけん
706承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:02:39.18ID:tE7R5Qro 3月末の絶望期よりひどいな
707承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:11:27.06ID:78pfTh7a なんかイーサWで掘ってやがるな
AMD勢のほうが良いんじゃ・・・?
あとシロッコは思ったよりうるさくない
ただ熱がこもりやすいのでPL低めで管理しなきゃだめだなこれ
もう深夜でミスったらうっさくなるので明日続きがんばるわ
AMD勢のほうが良いんじゃ・・・?
あとシロッコは思ったよりうるさくない
ただ熱がこもりやすいのでPL低めで管理しなきゃだめだなこれ
もう深夜でミスったらうっさくなるので明日続きがんばるわ
708承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:14:28.15ID:ZYQo2kdU まだ全然イケてるけどね
709承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:23:25.07ID:zg1Tvb8V マカフィーおじさんを信じて今日もボランティアで掘り掘り
710承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:26:35.84ID:78pfTh7a https://jp.cointelegraph.com/news/a-small-village-in-japan-is-planning-to-launch-ico-the-first-ico-ever-for-a-japanese-municipality
ついに自治体も詐欺コイン作りだしたか
自治体なら普通に債権売って来いよアホがwwww
ついに自治体も詐欺コイン作りだしたか
自治体なら普通に債権売って来いよアホがwwww
711承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:00:11.23ID:c3YjV7Ac712承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:01:43.86ID:c3YjV7Ac >>620
理にかなってないか?
理にかなってないか?
713承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:11:07.64ID:XvYJPZgd >>620
合理的じゃん 汚言症か?
合理的じゃん 汚言症か?
714承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:19:01.92ID:XidZ3SIs キレたの?
715承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:23:33.04ID:QxzTkTK8 >>711
中国って日本と文化が違っていて
国が規制や禁止をしても国民が言うことを聞くわけじゃないんだろ
プールにチャットついてるところ見ると中国人ばっかりだけど
糞ガキに爺が「コラ!」って脅してるだけ
中国って日本と文化が違っていて
国が規制や禁止をしても国民が言うことを聞くわけじゃないんだろ
プールにチャットついてるところ見ると中国人ばっかりだけど
糞ガキに爺が「コラ!」って脅してるだけ
716承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:29:23.66ID:eSeaBIrI そもそも中国人にとっては財産隠しのための仮想通貨だしね
718承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:37:11.79ID:78pfTh7a もう中国人と癒着して日本の財産食いつぶしたほうがいいのではないかと思いだす時代である
719承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:44:34.05ID:c3YjV7Ac720承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:45:35.09ID:c3YjV7Ac721承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:46:57.85ID:QxzTkTK8 あっちはヴァイキングみたいなもんだろ
中国14億人を格付けする「社会信用システム」本格始動とかやってるけど
中国14億人を格付けする「社会信用システム」本格始動とかやってるけど
722承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:51:15.28ID:QxzTkTK8 >>719
タバコ置いたまま近くで飲み物買って戻ったら
隣のオッサンがそいつのライターで日本たばこを吸ってて
「これは私のだ!お前のだっていう証拠がどこにある?」
って言い張って返さなかったって言ってたからな
タバコ置いたまま近くで飲み物買って戻ったら
隣のオッサンがそいつのライターで日本たばこを吸ってて
「これは私のだ!お前のだっていう証拠がどこにある?」
って言い張って返さなかったって言ってたからな
723承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:15:16.81ID:78pfTh7a 中国は都市部以外農民なんだよ
自分の食い扶持も稼げない上に農作物も搾取される
だから法律を守る根本的基盤がないからそういう思考になるだけ
共産主義とか関係ない
自分の食い扶持も稼げない上に農作物も搾取される
だから法律を守る根本的基盤がないからそういう思考になるだけ
共産主義とか関係ない
724承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:40:08.58ID:v3lNFpko 稼げるアルゴがethしかない
ethのasic来たら完全死亡だわ
どーなってるんだよこの状況
ethのasic来たら完全死亡だわ
どーなってるんだよこの状況
725承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:46:40.84ID:RAVwPFJ/ 一般的なasicはもうあかんな
今のビットコイン価格が倍になっても1日千円2千円レベル
年末500万なるレベルじゃ無いとやる価値無いで
今のビットコイン価格が倍になっても1日千円2千円レベル
年末500万なるレベルじゃ無いとやる価値無いで
726承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:55:03.37ID:78pfTh7a だからイーサのアシックはわっとコスパ悪いんだってほぼGPUと同じで
これはまだ突破されていない証拠
これはまだ突破されていない証拠
727承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:15:59.60ID:eSeaBIrI イーサはラデオンでも、まぁいけるんだけどvegaだとだめだめなんだよな
こう、ASIC耐性にひっかかる何かがあるんだろうな
こう、ASIC耐性にひっかかる何かがあるんだろうな
728承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:17:44.63ID:78pfTh7a イーサならメモリーじゃない?
729承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:43:32.08ID:eSeaBIrI ああ、メモリなんですかね。
メモリの制約(仕様?)のため、どんな高級ツルハシ持ってきてもRX570ぐらいしか出ないことになってるんですかね。
メモリの制約(仕様?)のため、どんな高級ツルハシ持ってきてもRX570ぐらいしか出ないことになってるんですかね。
730花草太郎
2018/06/17(日) 08:22:27.81ID:b/OeMDCL 夢を信じて、、掘っていけばいいさと、、
マイナーは掘り続けたんだろう、、
ハイブリット掘りなので、、
電気代ぐらいは稼げそうですが、、
PoSの値下がりのが早い、、
マイナーは掘り続けたんだろう、、
ハイブリット掘りなので、、
電気代ぐらいは稼げそうですが、、
PoSの値下がりのが早い、、
731承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:52:40.79ID:LRhfgNeq ナイスハッシュのウォレットが0になっている
自分だけ?
自分だけ?
732承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:00:19.25ID:LRhfgNeq >>731
円表示しなかったからUSにしたら表示した 自己解決
円表示しなかったからUSにしたら表示した 自己解決
733承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:08:53.43ID:UoQl3OYA734承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:21:43.98ID:0Y1ATQVQ シロッコ調整完了
どうもわっぱ食うアルゴだとサーバー電源ぎりぎりなのもあってサーバー電源が発狂してうるさいから
シロッコのだけわっぱ食わないアルゴにして、残りの問題ないGPUは自動変更に設定
これでライラ二種掘ってるけど1054円/日(1070*8)で安定
相場回復しだしたら1200は固くなるだろう
シロッコだとやっぱFAN一つなので70%くらいでFAN回さないと熱排除できないね
他のGPUは50%で十分なんだけどなぁ(トリプルFAN+バックプレート)
ただ音は深夜帯だとちょっと気になる程度
音よりも熱排除速度確保することが重要だった
サーバー電源容量たっぷりなら俺みたいにPL60にする必要もないかも
これで1070*8で780-790WだからCPUの消費電力飲み込んでGPU一枚当たり100W調整できたようだね
満足w
どうもわっぱ食うアルゴだとサーバー電源ぎりぎりなのもあってサーバー電源が発狂してうるさいから
シロッコのだけわっぱ食わないアルゴにして、残りの問題ないGPUは自動変更に設定
これでライラ二種掘ってるけど1054円/日(1070*8)で安定
相場回復しだしたら1200は固くなるだろう
シロッコだとやっぱFAN一つなので70%くらいでFAN回さないと熱排除できないね
他のGPUは50%で十分なんだけどなぁ(トリプルFAN+バックプレート)
ただ音は深夜帯だとちょっと気になる程度
音よりも熱排除速度確保することが重要だった
サーバー電源容量たっぷりなら俺みたいにPL60にする必要もないかも
これで1070*8で780-790WだからCPUの消費電力飲み込んでGPU一枚当たり100W調整できたようだね
満足w
735承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:22:06.54ID:/G/VLgrS JPYの選択肢がなくなってるね。
EUとUSしかなくなってる
自分もさっきUS表示にした
これ直るの?
EUとUSしかなくなってる
自分もさっきUS表示にした
これ直るの?
736承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:27:19.56ID:0Y1ATQVQ 気になるシロッコの音量はほぼ送風音
扇風機強めで回している感じかな
>>735
たしかにJPY選択なくなっているけどBTC表示自体は適正だね
日本の財務省になんか言われたんじゃない?
俺も前に麻生に請願書書いて脱税方法教えたことあるしバイナンスみたいに日本語対応していると日本法違反だとか口だけで実態力のないこと言ったんじゃないかな?
知らんけど
扇風機強めで回している感じかな
>>735
たしかにJPY選択なくなっているけどBTC表示自体は適正だね
日本の財務省になんか言われたんじゃない?
俺も前に麻生に請願書書いて脱税方法教えたことあるしバイナンスみたいに日本語対応していると日本法違反だとか口だけで実態力のないこと言ったんじゃないかな?
知らんけど
737承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:27:45.54ID:0Y1ATQVQ 今ならUS表示でもそんなに困らないっしょ
110円だし
110円だし
738承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:28:25.23ID:0Y1ATQVQ しっかしさっき一時的に1500円になったんだけどあれはいったい・・・
739承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:11:41.42ID:2sEYfu/k741承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:16:40.53ID:0Y1ATQVQ バイナンスみたいに日本語表記していると日本人向けに商売している云々
絶対他国相手に実態力持ってないやつ
絶対他国相手に実態力持ってないやつ
742承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:06:09.28ID:cek7KFsT 明日1070ti二つ届くのに単価下がってきてるから辛い、、
来週末にかけてさらに3枚追加する俺はそうとうドМだわ
もう会社も辞めたけどマイニングだけで食ってるやつって意外と少ないんかな
来週末にかけてさらに3枚追加する俺はそうとうドМだわ
もう会社も辞めたけどマイニングだけで食ってるやつって意外と少ないんかな
743承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:09:03.62ID:0Y1ATQVQ まだまだがんばるよ〜!
744承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:09:18.58ID:zg1Tvb8V 1080で173円掘り掘り
昨日よりはマシ
昨日よりはマシ
745承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:12:32.45ID:cek7KFsT 日中掘れるのいいな!
俺は夕方から掘りほりすっぞ〜
金塊見つけっぞ〜!
俺は夕方から掘りほりすっぞ〜
金塊見つけっぞ〜!
746承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:13:14.49ID:2sEYfu/k 金融庁がNH利用禁止させる方向で調整入ってる
747承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:16:22.46ID:0Y1ATQVQ 無理
NH規制してもプールもまだあるしね
クラウドマイニングはアメリカにもあるし規制しきれない
そもそも相手国の同意がなきゃねっと遮断でもしなきゃできないけどねっと遮断も大反発されるから無理
NH規制してもプールもまだあるしね
クラウドマイニングはアメリカにもあるし規制しきれない
そもそも相手国の同意がなきゃねっと遮断でもしなきゃできないけどねっと遮断も大反発されるから無理
749承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:24:00.23ID:2sEYfu/k 金融庁は天下り先の日本の取引所にしか取引をさせない為に
なんでもやるぞ
天下った時の顧問料をしこたまもらうためにね
俺は割とマジで日本出る気でいる
もう日本はガチでやばい
なんでもやるぞ
天下った時の顧問料をしこたまもらうためにね
俺は割とマジで日本出る気でいる
もう日本はガチでやばい
750承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:24:26.09ID:sLRtyM2J 国内にサーバあるわけじゃないのになんで金融庁が規制出来るんだよ
751承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:27:23.82ID:cek7KFsT ブログとか見てるとマイニングで食ってる人けっこういそうやん!
俺食っていくつもり満々なんだがw
とりあえず70tiで10リグつくる!w
俺食っていくつもり満々なんだがw
とりあえず70tiで10リグつくる!w
753承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:37:25.08ID:0Y1ATQVQ 何やっても海外企業には手を出せないよ
別の国家だもん
国家間で協調しようにも日本今G8で総スカン食らってるじゃないか
無理無理
別の国家だもん
国家間で協調しようにも日本今G8で総スカン食らってるじゃないか
無理無理
754承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:44:15.89ID:2sEYfu/k 金融庁をぶっ壊す!
立花さんに、NHKの次にぶっ壊してもらわないといけないな
立花さんに、NHKの次にぶっ壊してもらわないといけないな
755承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:45:39.81ID:ezR/4xTn 国外の業者でもメールや電話でしつこくつきまとうくらいはできる
759承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:51:31.31ID:Lh5ACBF2 Nicehashがみなし業者の申請取り消して円の取り扱いやめるってよ。
760承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:54:07.37ID:0Y1ATQVQ 円をいつ取り扱っていたんだ・・・?
761承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:54:15.07ID:CkliwKod 脳死ハッシュ調子こき過ぎだろ
762承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:54:31.63ID:0Y1ATQVQ あぁクラウドマイニングの支払いのほうか
それはBTCでやればOK
無意味な規制だな
それはBTCでやればOK
無意味な規制だな
763承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:54:50.81ID:+0WLUsFZ 脳死って円転出来たの?
764承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:57:29.02ID:0Y1ATQVQ いやBTCで買うってあるな嘘ニュースか
765承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:58:05.88ID:0Y1ATQVQ766承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:00:49.03ID:0Y1ATQVQ BTC以外で商売やったら為替変換コストかかるからそりゃやらないよねぇ
ともすればフェイクニュースで妄想垂れてるだけってことさ
つーか2zの電気代糞安いなこれ
ともすればフェイクニュースで妄想垂れてるだけってことさ
つーか2zの電気代糞安いなこれ
767承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:32:49.33ID:VUJb8nQS キチガイフィーバー
768承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:37:34.02ID:Qm3xq78a なんかここ数日独り言連投する人いるよなぁ
769承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:41:39.52ID:2sEYfu/k770承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:54:42.96ID:O4R/c05B いや何ヶ月も前からいるから
低脳耐性の無い子が増えただけ
低脳耐性の無い子が増えただけ
771承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:17:21.89ID:efOFF0BI おい、ネタ無いからお口チャック情報出せよ
772承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:17:49.65ID:O6DuCBVz 安倍は有能。
諸悪の根源は財務省。
諸悪の根源は財務省。
773承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:23:52.26ID:2sEYfu/k 安倍が有能とか頭にウジ沸いてそうだ
不正選挙 ムサシ
キシノブスケ CIA
ぐぐってみぃ
アベポチのせいで日本がどんどん失速してる
不正選挙 ムサシ
キシノブスケ CIA
ぐぐってみぃ
アベポチのせいで日本がどんどん失速してる
774承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:43:00.47ID:kH/B9DIk 安倍は有能vvvv
有能通り過ぎて最高の操り人形だろ
有能通り過ぎて最高の操り人形だろ
775承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:44:24.40ID:QLCBFRWW 政治闘争をスレに持ち込まないでくださいませんか?
776承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:49:48.42ID:gvcFzlxK 安倍はこの30年で最高の総理。
最低は菅直人。次点鳩山由紀夫。
史上最低は近衛文麿。
最低は菅直人。次点鳩山由紀夫。
史上最低は近衛文麿。
777承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:51:15.56ID:MIVJSNzs 安倍でNG
779承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:52:50.11ID:O6DuCBVz 副島みたいな陰謀論者、信じてるやつまだいるのか。くさ
780承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:54:07.68ID:w/UpYQQr XXXは掘っても良いのか財布新しくなるまで様子見るか、ギャンブルじゃのう。
クリピアも止めてるくらいだし
クリピアも止めてるくらいだし
781承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:09:04.80ID:2sEYfu/k782承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:10:07.52ID:2sEYfu/k783承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:14:57.33ID:2sEYfu/k 成蹊大学 偏差値55
こんなF台風情が日本の総理大臣とか恥ずかしいわ。
こんなF台風情が日本の総理大臣とか恥ずかしいわ。
784承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:18:50.99ID:fj+jZf9A スレチ連投も甚だしいな
785承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:22:00.89ID:O6DuCBVz お前が恥ずかしいわ。権威主義者。
証拠が反安倍のYoutubeとかわらわせんなw
従軍慰安婦強制連行のソースが朝日新聞。それより酷いわwwwwww
証拠が反安倍のYoutubeとかわらわせんなw
従軍慰安婦強制連行のソースが朝日新聞。それより酷いわwwwwww
786花草太郎
2018/06/17(日) 14:40:26.90ID:b/OeMDCL ライラz2でエコマイニング気分ですね、、
銀掘ってますがあんまり掘れないな、、
カエルで0草ほるか、、
銀掘ってますがあんまり掘れないな、、
カエルで0草ほるか、、
787承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:46:11.29ID:fj+jZf9A 闇系は奥が深いんでまだ余裕なとこ多いけどな
vega56とかまだ楽勝じゃないか
vega56とかまだ楽勝じゃないか
788承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:47:34.02ID:w/UpYQQr MCTの闇市ってもう終わったのかな
789花草太郎
2018/06/17(日) 14:52:17.45ID:b/OeMDCL 闇市場は一週間が勝負ですね、、
あとはダラダラ下がるみたいな、、
あとはダラダラ下がるみたいな、、
790承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:56:32.97ID:w/UpYQQr あまりにカオスだったからやめたけど栗橋に出るまで握っとくかな
791承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:02:54.23ID:dVmYX59+ 即金掘りしょぼいから草掘り始めたやで
792承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:04:30.30ID:fj+jZf9A クリナイでもうすぐ51%攻撃不能、orphan不能のPoWが出て来て
blockchain3.0〜3.5時代に突入しそうだけどね
PoSが混じると証券になりそうだしね
blockchain3.0〜3.5時代に突入しそうだけどね
PoSが混じると証券になりそうだしね
793承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:11:19.55ID:fj+jZf9A クリナイが一番ハッカー多いんで
通信全部SSLで盗視不能、51%攻撃不能、orphan無しの状態で
どうやってハッカーが攻め込むのかっていう
激しい攻防が見られそうだけど
通信全部SSLで盗視不能、51%攻撃不能、orphan無しの状態で
どうやってハッカーが攻め込むのかっていう
激しい攻防が見られそうだけど
794承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:38:33.44ID:MIVJSNzs 低能複数ID自演連投始まったね
795承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:41:24.50ID:fj+jZf9A 俺が書き込んだ後よく複数自演とか言われてるが
全く自演したことないんだけど
全く自演したことないんだけど
796承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:45:06.69ID:VUJb8nQS なんで連投するの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 若年層は「包丁キャンセル」 かつての「手抜き」は「効率化」へ [少考さん★]
- おりせん☆2
- 〓たかせん〓 2
- ハム専 ★7
- 【D専】Part.5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★163【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- ジャップ円、メキシコペソにすら円安状態…「スナック菓子が1000円、小さなおにぎり500円以上。先進国とは思えない」 [667744927]
- 【高市悲報】石油枯渇まであと162日 [616817505]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【画像】「紫雲寺家の子供たち」の新規描き下ろしイラストがエロすぎてヤバイ 興奮が止まらんぞ [933233141]
- 玉木雄一郎が公認を取り消し自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺😭