CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
596承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:43:09.87ID:7zmcRcbZ みんながグラボ売ってるから自分だけは止めずにマイニングすればdiff的には有利なはずだけど
海外勢強いから意味ないのかね?
海外勢強いから意味ないのかね?
597承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:52:06.77ID:GKDhSLat 撤退勢はRADEON全般?
1080tiはまだまだ行けるが
1070以下は無理なのかな
1080tiはまだまだ行けるが
1070以下は無理なのかな
598承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:07:04.68ID:8W1Shf3d ラデはクリナイが掘れるんで赤にはならん感じじゃないか
599承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:31:08.14ID:8W1Shf3d と言っても
GPUのクリナイでも
ogre見るとvolume一番高いのがSumokoinだったりして
中華ASIC回転時代が来てるな
クリピア上場廃止なんて関係無いし
GPUのクリナイでも
ogre見るとvolume一番高いのがSumokoinだったりして
中華ASIC回転時代が来てるな
クリピア上場廃止なんて関係無いし
600承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:47:59.05ID:AjVBK7Uj ぶちゃっけ、クリナイじゃなくてイーサやってるラデオン勢は採算悪いの承知でやってん?
601承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:05:36.46ID:uNyV1q8A 意地でやってる感じかな 俺は
602承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:48:51.47ID:9ojPrgAE もう電気代無料勢でもない限りグラボ売ったほうが儲かるよな
603承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:16:20.64ID:MeE4Ux0r 寒すぎて暖房無料ボーナスゲット
604承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:37:37.50ID:hqgtkBrK おー寒い寒い
PL90%にして部屋を暖めるとするか
PL90%にして部屋を暖めるとするか
605承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:38:54.91ID:LOq0zHDK グラボ、70ti4万、80ti6万で買うよ?
誰か売って
誰か売って
606承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:43:36.87ID:ZWrRU6go 温暖化は大嘘で地球は慣例化してるから
マイナーにとってはいいかもな。
マイナーの無駄な発熱は有効活用される
マイナーにとってはいいかもな。
マイナーの無駄な発熱は有効活用される
608承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:49:42.99ID:ZWrRU6go 相撲って結構攻撃されてる?
正常に動作しているはずのマイナーがプールで認識されない
正常に動作しているはずのマイナーがプールで認識されない
609承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:18:27.25ID:u/7pOeuA 会社でマイニングしてるやつ絶対いるだろ?
無料やから撤退しないし
無料やから撤退しないし
610承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:24:17.06ID:VV28gImk イーサPoS化しても電気代無料なら掘れるよ
611承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:25:20.89ID:HIVl1Ohv 自営の人とかは普通にやってると思うわ
普通の会社でやったらすぐバレると思うが
電気代とかで
寮とかでも居そうやね
てかまじで掘れねえな
お口チャック見つけなきゃヤバイわ
普通の会社でやったらすぐバレると思うが
電気代とかで
寮とかでも居そうやね
てかまじで掘れねえな
お口チャック見つけなきゃヤバイわ
612承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:30:58.33ID:73RK1cew . - - .
/ \
/ ';、
.彡 ミミミ
彡彡 ミミミミ
.彡彡 ミミミミミ
彡/彡 ミミミミミミ
彡彡;' ,彡ミミ、 -彡三ミミ、, ミミミミミミ
〃彡;,,-‐‐‐‐‐‐‐‐、 / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_____ミミミミミミ、
r-、;;;{ ィて:フ゛ヽ }''''''''{ /_て:フヽ }''''''''ヽミ´/''´ }
ヽ`ヽ! 彡 -‐' ノ゙ ヘ, 'ヽ,, ,, | :::|::/ レ'
ヽ};;ヽ,_ _// ', ヽ、____/ ::::| 《 ノ
ヽ  ̄ ̄/r. , , ヽヽ, ::::|:::レ'
| ,/ '-;'ヽ__ィ个ヽ-' ヽ ::| }
| :i __ ::::::__ ::::|::|/
うん・・ ! :: 〈. ,,ィニ_,,_ニ、,,,_ ,,〉: .:::|::/ いえすまいにんぐ!
ヽ :: ヽ,,,,_,,,,ィ'´ ` ´ ::::://|
\ :::i `──‐''´ .:::i: : ::::::/ |;\
\::、..:... : : ..: : ::ノ::::::::ィ: /; ; ; \
/ \
/ ';、
.彡 ミミミ
彡彡 ミミミミ
.彡彡 ミミミミミ
彡/彡 ミミミミミミ
彡彡;' ,彡ミミ、 -彡三ミミ、, ミミミミミミ
〃彡;,,-‐‐‐‐‐‐‐‐、 / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ_____ミミミミミミ、
r-、;;;{ ィて:フ゛ヽ }''''''''{ /_て:フヽ }''''''''ヽミ´/''´ }
ヽ`ヽ! 彡 -‐' ノ゙ ヘ, 'ヽ,, ,, | :::|::/ レ'
ヽ};;ヽ,_ _// ', ヽ、____/ ::::| 《 ノ
ヽ  ̄ ̄/r. , , ヽヽ, ::::|:::レ'
| ,/ '-;'ヽ__ィ个ヽ-' ヽ ::| }
| :i __ ::::::__ ::::|::|/
うん・・ ! :: 〈. ,,ィニ_,,_ニ、,,,_ ,,〉: .:::|::/ いえすまいにんぐ!
ヽ :: ヽ,,,,_,,,,ィ'´ ` ´ ::::://|
\ :::i `──‐''´ .:::i: : ::::::/ |;\
\::、..:... : : ..: : ::ノ::::::::ィ: /; ; ; \
613承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:34:06.47ID:AFbpBzVB また週末ガラ来るかね
615承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:39:03.85ID:vGeNsrWL 会社のレンダリングマシン借りてグラボ代電気代無料ですぞ^^
616承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:43:16.05ID:n5SzPRVJ 中国のマイニングってのは将来的に尻すぼみすんな
当局の規制もあるし、そもそもの電気代自体がアメリカのほうが安い、ないし安くなる可能性がある
中国はエネルギー効率化とか抑止都合でエネルギーコストを挙げないと行けない国で、石炭価格とかいろいろを段階的に引き上げてる
一時期産業用電力7円くらいだったが、今10-13円まで引き上げないと行けない
たいしアメリカはシェールガス事情で電気代を安くできて、自由化の影響もありさらに安くできる
もっとも地域毎にコストやプランが違い、一律的じゃないけどね
まぁ中国が電気安い国じゃなく高くなっていくのは確実で規制もあってマイニングどころじゃないからファームは逃げる
逃亡先は冷却都合のつく寒い国+電気代安い地域になる。そしたらアメリカ、カナダ、北欧諸国が候補
当局の規制もあるし、そもそもの電気代自体がアメリカのほうが安い、ないし安くなる可能性がある
中国はエネルギー効率化とか抑止都合でエネルギーコストを挙げないと行けない国で、石炭価格とかいろいろを段階的に引き上げてる
一時期産業用電力7円くらいだったが、今10-13円まで引き上げないと行けない
たいしアメリカはシェールガス事情で電気代を安くできて、自由化の影響もありさらに安くできる
もっとも地域毎にコストやプランが違い、一律的じゃないけどね
まぁ中国が電気安い国じゃなく高くなっていくのは確実で規制もあってマイニングどころじゃないからファームは逃げる
逃亡先は冷却都合のつく寒い国+電気代安い地域になる。そしたらアメリカ、カナダ、北欧諸国が候補
617承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:45:42.26ID:n5SzPRVJ >>609
これからは中小企業が余剰電力つかってマイニングするよ
俺太陽光余剰エネルギーをエネルギー会社がマイニング消費すればええやんと思う
それやれば電気代10円kwhとかで済むからな
九州四国で昼太陽光とよる夜間電力をそ〜ラー事業者がつかえば、電気代は実質10円kwh割り込むよ
これからは中小企業が余剰電力つかってマイニングするよ
俺太陽光余剰エネルギーをエネルギー会社がマイニング消費すればええやんと思う
それやれば電気代10円kwhとかで済むからな
九州四国で昼太陽光とよる夜間電力をそ〜ラー事業者がつかえば、電気代は実質10円kwh割り込むよ
618承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:54:27.68ID:n5SzPRVJ >>596
海外勢もなにもASICはアメリカ、中国価格でも電気代がクソ高いの
けどGPUマイニングは基本日本でも電気代比低く抑えられて、アメリカとかじゃクソ安いんだ
だからGPUマイニングは米じゃ余裕で惚れるの
GTX1100シリーズなんかは、日本じゃ採算出るから売れるだろうけど、アメリカからすれば中古の1000シリーズ使ったほうが採算良くなる可能性がある。
日本だと1枚150wに付き電気代2000円だけど、アメリカじゃ1300円くらいなんだわ。
日本で1080tiがモナコイン月20枚、1180が月30枚で電気代ほぼ同じとするやん。
日本なら1080tiが+4000円、1180が+7000円
けどアメリカ価格だと1080tiが+5000円、1180が+7500円としよう
そういう事情のアメリカなら最新モデルの価値はそこまでなくて、中古1000シリーズを莫大にこさえたほうが合理的になる
日本なら1100でたら1000退役確定だけど、アメリカはそうじゃないから旧式グラボで掘る勢は結構強い
でGPUマイニングの世界においては日本じゃ旧式=退役だけど、アメリカの国情ではむしろ旧式メインで、半減期以後や新モデル登場以後でも旧式は退役しない。
日本では各種通貨の「2020半減期」迎えたら完全に1000シリーズ退役だろう。けどアメリカじゃそうなっても1000シリーズで掘る勢はあとをたたない
海外勢もなにもASICはアメリカ、中国価格でも電気代がクソ高いの
けどGPUマイニングは基本日本でも電気代比低く抑えられて、アメリカとかじゃクソ安いんだ
だからGPUマイニングは米じゃ余裕で惚れるの
GTX1100シリーズなんかは、日本じゃ採算出るから売れるだろうけど、アメリカからすれば中古の1000シリーズ使ったほうが採算良くなる可能性がある。
日本だと1枚150wに付き電気代2000円だけど、アメリカじゃ1300円くらいなんだわ。
日本で1080tiがモナコイン月20枚、1180が月30枚で電気代ほぼ同じとするやん。
日本なら1080tiが+4000円、1180が+7000円
けどアメリカ価格だと1080tiが+5000円、1180が+7500円としよう
そういう事情のアメリカなら最新モデルの価値はそこまでなくて、中古1000シリーズを莫大にこさえたほうが合理的になる
日本なら1100でたら1000退役確定だけど、アメリカはそうじゃないから旧式グラボで掘る勢は結構強い
でGPUマイニングの世界においては日本じゃ旧式=退役だけど、アメリカの国情ではむしろ旧式メインで、半減期以後や新モデル登場以後でも旧式は退役しない。
日本では各種通貨の「2020半減期」迎えたら完全に1000シリーズ退役だろう。けどアメリカじゃそうなっても1000シリーズで掘る勢はあとをたたない
619承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:02:08.45ID:n5SzPRVJ またファームっていうのは基本GPUマイニングに力入れない。
理由はBTC、ETHより価格不安定性と大量換金が難しい事情があるから
アルト全体の報酬量は1億とBTC報酬の1/20で少ないから
GPUの管理がasicより大変で埃とか火事リスクがあるから
なによりASIC1台の自社製造供給原価は自社生産で700$くらいに抑えられるのに、最新のGPUは700-800$もして安く供給できないから
GPUのセッティング、手間、GPUのサイクル諸々管理負担は増える
こういう事情でファームにとってGPUは不都合で扱うの難しい。しかしアメリカの国情は個人ー小規模GPUマイナーに最適でいくらでも惚れると
もっとも電気代と冷却都合などで、冬はマイニング暖房が足りないから暖房必須、夏はエアコン必要になるのがアメリカの気候と住宅事情
このため実費では日本と比べてそこまで安くならない。
日本で一番安く住むのは北陸電力使うアイディアで金沢なら積雪少なく、気候は涼しく、電気代安いと美味しいよな
アメリカは電気代とグラボ安いけど、その他の条件が結構厳しい
理由はBTC、ETHより価格不安定性と大量換金が難しい事情があるから
アルト全体の報酬量は1億とBTC報酬の1/20で少ないから
GPUの管理がasicより大変で埃とか火事リスクがあるから
なによりASIC1台の自社製造供給原価は自社生産で700$くらいに抑えられるのに、最新のGPUは700-800$もして安く供給できないから
GPUのセッティング、手間、GPUのサイクル諸々管理負担は増える
こういう事情でファームにとってGPUは不都合で扱うの難しい。しかしアメリカの国情は個人ー小規模GPUマイナーに最適でいくらでも惚れると
もっとも電気代と冷却都合などで、冬はマイニング暖房が足りないから暖房必須、夏はエアコン必要になるのがアメリカの気候と住宅事情
このため実費では日本と比べてそこまで安くならない。
日本で一番安く住むのは北陸電力使うアイディアで金沢なら積雪少なく、気候は涼しく、電気代安いと美味しいよな
アメリカは電気代とグラボ安いけど、その他の条件が結構厳しい
620承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:04:01.86ID:0wFWjo6p いつもの基地外?
621承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:37:43.21ID:JFD/ObC0 チョーブン怖いです笑い
622承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:54:02.34ID:yJlBgt+7 まあ確かに1100シリーズ求めてるのは電気代が高い先進国が中心なのかもなぁ
623承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:55:55.25ID:MeE4Ux0r nh落ちの頻度増えすぎてやばいなこれ
ブーストしないと1080tiでもstz買えないのかよ
ブーストしないと1080tiでもstz買えないのかよ
625承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:16:12.71ID:yAR+fwcc 1レスでNGされる馬鹿も珍しい
626承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:16:59.59ID:AFbpBzVB 低脳はNGでいい
触った奴は潰せばいい
触った奴は潰せばいい
627承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:18:40.04ID:RzXZcaHn もうネタ無いし低能にレスさせてもいいんじゃね?
628承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:19:17.04ID:VV28gImk 脳死ハッシュ使ってるのまだいるのか(驚愕)
629承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:20:08.65ID:Uw786QJz 3月とか掘れない時期になると脳死は死滅するが
まだ脳死が生きてるみたいだからまだ掘れてる証拠
まだ脳死が生きてるみたいだからまだ掘れてる証拠
630承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:21:41.64ID:yAR+fwcc PoSで全滅したら脳死ハッシュはPoSマイニングやるのかな
631承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:22:43.45ID:VV28gImk あれマイニングに入るのか?
632承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:23:54.41ID:8W1Shf3d PoSで全滅とい言ってもPoSも規制で長くは持たんからな
絶対に規制が入るんで
絶対に規制が入るんで
633承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:27:27.53ID:fSp3XgXo 寒い日はマイニングにかぎるな・・
634承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:33:36.65ID:AFbpBzVB だから昨日誰か言ってたがリセット説が正しい
635承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:37:06.40ID:OJyGxI9F ここで聞くの申し訳無いんだけど
今Asicで一番掘れるで月何ドルぐらいなんや?
今Asicで一番掘れるで月何ドルぐらいなんや?
636承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:48:18.68ID:8W1Shf3d イーサがリセットしたところで
掘ってる奴はASICなんでGPU関係ないんじゃないか
ASIC入った段階でGPUは撤退してるだろう
掘ってる奴はASICなんでGPU関係ないんじゃないか
ASIC入った段階でGPUは撤退してるだろう
637承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:49:51.33ID:RzXZcaHn いや、仮想通貨全体がリセットって話でしょ
全PoW通貨がdiff爆上げで掘ったら大赤字になる
そのうちみんな撤退してdiff下がってまた掘れるようになる
これをリセットとか言ってるんだよ
全PoW通貨がdiff爆上げで掘ったら大赤字になる
そのうちみんな撤退してdiff下がってまた掘れるようになる
これをリセットとか言ってるんだよ
638承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:50:59.03ID:bse9SCk4 ETHのPOSがコケてもPOWに戻すとか無いだろうから
GPUマイニングの通貨は一度掘れなくなるのは間違いないね
GPUマイニングの通貨は一度掘れなくなるのは間違いないね
640承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:59:34.91ID:8W1Shf3d モネロの傾向から言って
もう中華が内々でかなりの数動かしてるように見えるけどな
モネロの時は一般販売しても大してハッシュレートは上がらんかった
まーモネロがアルゴ変更するのがわかってたんで買うのをやめた連中も多いだろうけど
モネロもイーサも同じぐらいのタイミングで製品は既に出来上がってるんじゃないか
もう中華が内々でかなりの数動かしてるように見えるけどな
モネロの時は一般販売しても大してハッシュレートは上がらんかった
まーモネロがアルゴ変更するのがわかってたんで買うのをやめた連中も多いだろうけど
モネロもイーサも同じぐらいのタイミングで製品は既に出来上がってるんじゃないか
641承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:00:56.35ID:KIt3rv1D とうとう新品グラボの投げ売りが始まったな(*^o^*)
https://i.imgur.com/2DnPYtq.png
https://i.imgur.com/2DnPYtq.png
642承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:03:30.80ID:OJyGxI9F マイニング初心者スレと中級者スレ何処行ったんや
過疎り過ぎたんか
過疎り過ぎたんか
643承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:45:58.97ID:l1sMS7Rr644承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:46:43.94ID:yAR+fwcc 500枚おじさん降臨です
645承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:47:15.06ID:AFbpBzVB 500枚の人生きてたのか
646承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:48:27.62ID:l1sMS7Rr 低脳自演おじさんが500枚おじさんに片付けられました
647承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:48:27.75ID:OJyGxI9F ナイスハッシュみて来た
今の新しめのasicで1日$6ってヤベーなw
ここまで下がってるとは思わなかった
今の新しめのasicで1日$6ってヤベーなw
ここまで下がってるとは思わなかった
648承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:49:32.55ID:RzXZcaHn 電気代割ってそう
649承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:51:17.25ID:Uw786QJz リセットするとしたらイーサの運営だな
イーサがpowだけに戻ったら強烈にリセットかかる
イーサがpowだけに戻ったら強烈にリセットかかる
651承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:52:47.28ID:XD3/XRus あと1割り上げてPoWのまま続いてくれれば許す
652承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:54:10.94ID:ew9hUQ9J >>216
冬は住まないと雪で潰れてました!とかそういうことにならない?
冬は住まないと雪で潰れてました!とかそういうことにならない?
653承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:57:14.95ID:8W1Shf3d >>649
イーサ自体がヤバイからな
PoSだと証券扱いになりそうなんで
PoWに戻ったところでASICなんで
長年掘ってたGPUマイナーはコイン売ってるだろうし
ビットコインと同じ完全中華コインになりそうだけど
イーサ自体がヤバイからな
PoSだと証券扱いになりそうなんで
PoWに戻ったところでASICなんで
長年掘ってたGPUマイナーはコイン売ってるだろうし
ビットコインと同じ完全中華コインになりそうだけど
654承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:02:27.98ID:8W1Shf3d イークラぐらいがアルゴ変更してGPU仕様にすると
イーサGPUマイナーが一斉にイーサ売ってイークラ買いそうだけどな
51%攻撃が気になってアルゴ変更しないだろうけど
イーサGPUマイナーが一斉にイーサ売ってイークラ買いそうだけどな
51%攻撃が気になってアルゴ変更しないだろうけど
655承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:42:52.70ID:OlrXrkZh 北海道にファーム()作ってた奴逃げたか?wホームページ見れないぞ
656承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:25:24.31ID:80aXtjEu 北海道はHP見ても馬鹿丸出しだつたからなぁ
657承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:59:06.45ID:J65tAMbX 住民税が届いてつらい…
予定徴税もとられてなお辛い…
予定徴税もとられてなお辛い…
658承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:17:46.45ID:+zj+1mkS イーサいくらかほれはじめてきた
659承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:22:37.39ID:0wFWjo6p662花草太郎
2018/06/16(土) 16:44:09.68ID:4WTfgQ/D あーリグが温い、、
夏の暖房器具として、、
役に立ってます、、
夏の暖房器具として、、
役に立ってます、、
663承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:44:48.76ID:lZyCe1cR664承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:47:46.46ID:SXn7Mzya Rx480
電気代引くと一日10円
電気代引くと一日10円
665承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:57:13.11ID:OJyGxI9F 電気代うんぬんのレベルじゃないけどな
根本的に解ってないんだろ
根本的に解ってないんだろ
666承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:00:28.48ID:SVSM3uY1 マイナーブログどれも更新減ったな
特にASIC系は静まりかえっとるわ
特にASIC系は静まりかえっとるわ
667承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:02:09.25ID:hqgtkBrK 俺が見てたマイナーブログ
牛子の日常 更新停止
イーサ先輩に聞いてみよう マイニング撤退
牛子の日常 更新停止
イーサ先輩に聞いてみよう マイニング撤退
668承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:04:27.43ID:b6BU1NKp 太郎の何月か忘れたけどマイニング収支報告まだか?
669承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:11:56.06ID:0wFWjo6p >>668
三代飛翔は2017年8月からマイニング収支報告なし
三代飛翔は2017年8月からマイニング収支報告なし
670承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:40:33.40ID:ipRcUlKs ムハハ余裕でガンガン掘ってる俺の未来明るい
雑魚は消える運命
雑魚は消える運命
671承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:53:38.64ID:v3eYrnCW 金儲けでマイニング始めたやつはほぼ撤退しただろ。
今やっているやつはマイニングが趣味か逃げ遅れて仕方なく続けているやつだけ。
今やっているやつはマイニングが趣味か逃げ遅れて仕方なく続けているやつだけ。
672承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:58:25.04ID:vD/ok4IS グラボが並んでいるのを見てニヤつく日々
673承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:19:47.69ID:SVSM3uY1 youtubeでASIC募集してた人おったけど、どうなったやろか
GiantNを大量に共同購入してたけど、利益出たのは一瞬だったな
GiantNを大量に共同購入してたけど、利益出たのは一瞬だったな
674承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:22:53.82ID:OlrXrkZh デジハリは今POSだぞ
675承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:34:51.10ID:MeE4Ux0r 1080で200円ホリホリ
やっとこれしおしお
やっとこれしおしお
676承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:42:12.05ID:SXn7Mzya アフターバーナーでチューニングすればRadeonで利益出ます?
678承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:49:59.86ID:5MRFpPa6 前回っていつのことかわからんが・・・
仮想通貨に対する未知への好奇心みたいなもんが、世界から失われてしまったからなぁ
仮想通貨に対する未知への好奇心みたいなもんが、世界から失われてしまったからなぁ
679承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:06:35.23ID:Yqnggl0v 既に未知でもなんでもない
商人が国家に拘束されず通貨作りたかっただけ
不正のためにね
商人が国家に拘束されず通貨作りたかっただけ
不正のためにね
680承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:33:33.28ID:Yqnggl0v 対中制裁「次は投資規制」 米通商代表、月内に発表
トランプ政権 米中摩擦 北米
2018/6/16 6:41
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31865020W8A610C1000000/
これ対中制裁だけど、次日本にも来るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨もそうだが相場操縦している奴ら死亡フラグwwwwwwwwwwww
トランプ政権 米中摩擦 北米
2018/6/16 6:41
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31865020W8A610C1000000/
これ対中制裁だけど、次日本にも来るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仮想通貨もそうだが相場操縦している奴ら死亡フラグwwwwwwwwwwww
681承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:45:45.59ID:UYSKvmi1 中央集権的な考え方だな
マイニングは、それに対抗する庶民のささやかな抵抗。
未知はまだまだ失われていないと思うぞ
マイニングは、それに対抗する庶民のささやかな抵抗。
未知はまだまだ失われていないと思うぞ
682承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:01:34.61ID:Yqnggl0v マイニングは庶民の抵抗じゃなくて富裕層が脱税のために作った制度だぞ
庶民にも使いやすくして範囲拡大を狙っているだけさ
庶民にも使いやすくして範囲拡大を狙っているだけさ
683承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:11:55.87ID:Yqnggl0v https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31791860U8A610C1SHA000/
老いる団地、地価押し下げ 高齢化で建て替え難航
限界都市 NIKKEI Investigation
限界都市 経済 住建・不動産 地域総合
(1/2ページ)2018/6/16 18:00日本経済新聞 電子版
こういうのはマイニング用に向いているんだけど、不動産屋が価格上げて固定しているんだよね
リゾマンと違ってこっちは買い替え需要があるとみているようだ
ただラーメン構造のSRCだから風呂が昔のやつから変更できないんだよね(ラーメン構造のSRCは壁で建物を支えているので壁を削れないあと地味に旧耐震)
老いる団地、地価押し下げ 高齢化で建て替え難航
限界都市 NIKKEI Investigation
限界都市 経済 住建・不動産 地域総合
(1/2ページ)2018/6/16 18:00日本経済新聞 電子版
こういうのはマイニング用に向いているんだけど、不動産屋が価格上げて固定しているんだよね
リゾマンと違ってこっちは買い替え需要があるとみているようだ
ただラーメン構造のSRCだから風呂が昔のやつから変更できないんだよね(ラーメン構造のSRCは壁で建物を支えているので壁を削れないあと地味に旧耐震)
684承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:36:34.68ID:80aXtjEu zcashはasic対策でフォークしないの?
685承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:44:20.95ID:Yqnggl0v 情報来ないね
やらないのだろう
やらないのだろう
686承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:45:11.91ID:Yqnggl0v687承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:49:53.47ID:80aXtjEu 正式な出荷開始は20日でしょ
688承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:19:09.62ID:Yqnggl0v 既に出回ってるっつーのwwww
言い訳は通じない
言い訳は通じない
689承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:37:02.31ID:X2FDMQyh 10日から出荷されてるのは先行出荷分だろ
nethash上がってないから本番はこれから
20日からが地獄だろう
nethash上がってないから本番はこれから
20日からが地獄だろう
690承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:38:33.01ID:yAR+fwcc asicに潰されたコインはいくつもあるが
本格的に出荷開始されれば即死級だわ
本格的に出荷開始されれば即死級だわ
691承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:46:13.94ID:hqgtkBrK まだ先行出荷であってネットハッシュも上がってないんだから出荷量も多くないと予測はつく
本格的に影響出るのはこれからだ
本格的に影響出るのはこれからだ
692承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:50:04.77ID:uWlIfgqR うん
来週あたりからZ掘ってるのは悶絶死する
来週あたりからZ掘ってるのは悶絶死する
693承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:52:53.71ID:Yqnggl0v それ先週も言ってたからw
694承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:00:39.14ID:xyzXIrJC だめだ赤字ラインだ、一旦停止。
695承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:02:32.33ID:73RK1cew696承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:02:35.92ID:2KW6vhRd 既にzecネットハッシュ上がってきてるよ、ぐぐってみ。
ASICベンダーが内々で回してる分の影響かな見てる
10ksol/sで1日0.12zec掘れてたけどここ1週間で0.1zecに落ちた。
zec掘りはまだ赤ではないけどこの水準だと他のコインの方が成績いいし、撤退して違うコイン掘ることにした
ASICベンダーが内々で回してる分の影響かな見てる
10ksol/sで1日0.12zec掘れてたけどここ1週間で0.1zecに落ちた。
zec掘りはまだ赤ではないけどこの水準だと他のコインの方が成績いいし、撤退して違うコイン掘ることにした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ストーブの電気代は誰持ちなんだ
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]