CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。
【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。
【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/
【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
229承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:38:49.44ID:HMrR07Nt City Boyの俺には新潟みたいな田舎はムリポ
230承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:42:03.50ID:yhYMOYRX 本当に低脳だったw
231承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:45:16.43ID:svP/eYJv 博打のスレなんてどこも頭おかしくなった奴ばっか
まだここはマシだよ
まだここはマシだよ
232承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:48:53.52ID:tWPaZ9kJ 連投低脳おじさんがでてくるときって花草太郎いないよね
234承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:52:17.42ID:VsMWE2eN 花草太郎は暑い日マイニング禁止令のせいで最近やる気がない様子
235承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:52:38.39ID:svP/eYJv 低脳フルマウントカウントダウン
236承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:53:07.19ID:ixhHYXqz ID変わってなかったらしい
237承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:53:56.45ID:yhYMOYRX 今日の結論
ID:HMrR07Nt = 低脳
ID:HMrR07Nt = 低脳
238承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:54:52.47ID:kvMSGmEh ゴミが片付いたけど次の話題が無い
239承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:56:14.01ID:SmSmlc3C 今話題の高速マイナーとか… お口チャックか
240承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:58:05.26ID:ixhHYXqz どうせ全員PoS死するんだから話題なんか無くていい
241承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:59:00.81ID:Po3UplGj こんだけ下がったらPoS来る前に終わるわ
242承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:04:41.38ID:/pofBbQb 1080で223円ホリホリ
相場きつい
相場きつい
243承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:05:52.90ID:svP/eYJv 1070で384円ホリホリ
回収3ヶ月かかるわ
回収3ヶ月かかるわ
244承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:11:20.55ID:VsMWE2eN 1070で400円クラスは久しく無いな
最近は手抜き無難な日々
最近は手抜き無難な日々
245承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:15:00.00ID:llIXMol3 Antminer Z9 Miniで2634円ホリホリ
クラボで掘るとか低脳すぎる
クラボで掘るとか低脳すぎる
246承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:17:03.06ID:VsMWE2eN スレ違いだからアウト
247承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:23:14.92ID:C9HqPxPG z9なんてたかが一台あるくらいならグラボでもどちらでも良い。
数十台単位で置けるなら話は別だが。
新潟って15円/kVAを24時間でやれるのか、羨ましいな。住みたくはないが。
数十台単位で置けるなら話は別だが。
新潟って15円/kVAを24時間でやれるのか、羨ましいな。住みたくはないが。
248承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:25:00.02ID:yhYMOYRX でも1080の20倍ぐらい掘れるみたいだけどね > Z9
1080を20枚持ってるならどうでもいいとおもうけど笑
1080を20枚持ってるならどうでもいいとおもうけど笑
250承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:26:11.56ID:BQDrE105 スレ的にはグラボの空売りをお勧め
251承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:28:07.53ID:08+PZtc8 グラボ3ヶ月ものの先物とか凄く安そう
253承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:30:45.68ID:llIXMol3 1080を200枚ぐらい使わずに置いてあるとか吹いてたおじさんまだ生きてるかね
255承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:32:30.09ID:ixhHYXqz256承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:34:20.14ID:VsMWE2eN 革ジャンが日和ったおかげで次世代は少し遅れる雰囲気だけどどうなるか
257承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:35:11.34ID:kvMSGmEh ぶん投げ相場が少し高くなるのはありがたいが
ぶん投げる可能性は全然下がってない
ぶん投げる可能性は全然下がってない
258承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:36:29.12ID:llIXMol3 8月のオクは3月より酷いと思うわ
259承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:36:45.96ID:C9HqPxPG z9も出荷終わればそこで終了だと思うがな。
何を重視するかはその人次第
消費電力ってVAで合ってるよ、確か
何を重視するかはその人次第
消費電力ってVAで合ってるよ、確か
261承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:37:31.89ID:FhE2zq/e POSとかグラボ儲からないとか妄想発狂しているおっさんそのうち飢えて死ぬんじゃ・・・
263承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:37:56.48ID:VsMWE2eN ぶん投げられるだけありがたいと
asicを横目にぶん投げるんですねわかります
asicを横目にぶん投げるんですねわかります
265承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:38:08.56ID:yhYMOYRX このスレって馬鹿ばっかなのかも…
266承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:38:34.98ID:svP/eYJv 消費電力と電力量は別だろ
どうなってんだよ
どうなってんだよ
267承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:38:49.92ID:08+PZtc8 馬鹿レスした奴がNo.1
268承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:39:31.90ID:qclR9+FV 低脳おじさんスマホ10台説
269承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:41:33.24ID:C9HqPxPG あ、間違ったw
消費電力『量』やったね
単位kwhなのね、覚えておくよ
消費電力『量』やったね
単位kwhなのね、覚えておくよ
270承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:41:45.64ID:FhE2zq/e 電力表示はどっちでもあってる
271承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:42:12.29ID:Po3UplGj おかしいなぁ
このスレ見てると俺が生き残る100人に1人になれないはずないんだけどなぁ
このスレ見てると俺が生き残る100人に1人になれないはずないんだけどなぁ
272承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:42:38.22ID:BQDrE105 マイニングは運ゲーだから
274承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:44:12.12ID:Jlne5o8j 低脳おじさんは4月ぐらいにメンヘラってカミングアウトしてたじゃん
触っちゃだめだよ
触っちゃだめだよ
275承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:45:19.46ID:VsMWE2eN 970の人は400万円出せないみたいだからスマホ10台とか無いでしょ
276承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:45:19.84ID:ixhHYXqz カミングアウトもクソもどう考えても病気持ちだろ
277承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:46:43.89ID:Sw2X4vRW 1000なら明日は爆上げ
278承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:47:00.26ID:FhE2zq/e https://coinchoice.net/201806-crypocurrency-eth-analysis/
POSでBTC暴騰説とか出てるなwwwwww
POSでBTC暴騰説とか出てるなwwwwww
279承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:54:35.66ID:delYKi2H 徹底的に勝手な経済圏作っちまえば良かったのに
政府の出方待ちとかやったり日和ってるから
もう仮想通貨の根本が破綻してる。
失敗なんじゃね。
政府の出方待ちとかやったり日和ってるから
もう仮想通貨の根本が破綻してる。
失敗なんじゃね。
280承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:54:59.06ID:svP/eYJv グラボ処分したらその金を何に使うか
281承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:56:41.24ID:llIXMol3 リアル通貨作ればいい
283承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:56:53.38ID:kvMSGmEh まずは国作るべき
284承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:56:53.85ID:delYKi2H アトミックスワップ、DEXが盛り上がれば逆襲ぽいけど
さっぱり聞かなくなったもん
糞や糞
さっぱり聞かなくなったもん
糞や糞
285承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:57:09.52ID:FhE2zq/e 失敗にもできないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
政府が大恐慌に陥るからwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度受け入れてしまえば暴動ものwwwwwwwwwwwwww
もう一蓮托生なのさwwwwwwwwwwwwww
政府が大恐慌に陥るからwwwwwwwwwwwwwwwwww
一度受け入れてしまえば暴動ものwwwwwwwwwwwwww
もう一蓮托生なのさwwwwwwwwwwwwww
286承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:59:16.52ID:Sw2X4vRW まずPoWが生き残らないと
287承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:59:21.73ID:FhE2zq/e288承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:00:22.80ID:AgZcBQi+ あと裁定取引もDEXはやりだすと活発化する
取引所通さない取引は価格相場に影響与えないからね
取引所通さない取引は価格相場に影響与えないからね
289承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:02:29.90ID:WnznDNZ0 博打の手段に決済速度とかどうでもいいんでしょ
290承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:05:57.34ID:AeXIfM8e291承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:07:10.88ID:RR9+1ITW マイナー止まるようになってきたうわー
292承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:07:36.32ID:AeXIfM8e お口チャック教えたる
Bitcoin Interestは持ってるだけで増える。
お口チャッカーがふぁびょるかな。
Bitcoin Interestは持ってるだけで増える。
お口チャッカーがふぁびょるかな。
293承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:09:03.29ID:0YBysGZ8 ざまあ
294承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:09:15.84ID:WnznDNZ0 下落したら持ってるだけで資産は減るけどな
295承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:10:45.68ID:AgZcBQi+ POSは必ず失敗する
なぜ持っているだけで増えるかというとマイナーに渡していた新規発行分を渡しているから
マイナーと同じくいつか新規発行は止まるし、富裕層独占になるから一般流通性を確保できない
さらに送金用の処理をしてくれるマイナーがいないから中央集権型になるか、富裕層の利用者が処理を負担しなければならなくなり、所有するだけではなくなるのである
だから報酬上限設定しないとうまくいかないだろうね
まぁちょっと補正したくらいじゃ無理か根本的に詐欺して逃げる気満々だから
なぜ持っているだけで増えるかというとマイナーに渡していた新規発行分を渡しているから
マイナーと同じくいつか新規発行は止まるし、富裕層独占になるから一般流通性を確保できない
さらに送金用の処理をしてくれるマイナーがいないから中央集権型になるか、富裕層の利用者が処理を負担しなければならなくなり、所有するだけではなくなるのである
だから報酬上限設定しないとうまくいかないだろうね
まぁちょっと補正したくらいじゃ無理か根本的に詐欺して逃げる気満々だから
296承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:10:51.81ID:acd1/2ge スレ的には即円転だからね
草は知らん
草は知らん
297承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:12:02.60ID:AgZcBQi+ 仮想通貨自体取引所が金出すから安定しているのであって、そこがつぶれれば即おじゃんだからね
即円転が一番良い
即円転が一番良い
298承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:12:38.04ID:+ApxJ4hg 今日の低脳
ID:AgZcBQi+
ID:AgZcBQi+
299承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:13:10.50ID:AgZcBQi+ この仕組みだと取引所はくっそ負担が大きいけど成立しているんだよね〜
なんでかなぁーw
多少損失しても良い法定通貨に換えたい黒い資金がいっぱいバックにあるからだよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでかなぁーw
多少損失しても良い法定通貨に換えたい黒い資金がいっぱいバックにあるからだよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
300承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:14:12.99ID:acd1/2ge まだ知的障害おじさんをNGしてなかったから1行目だけ読んでしまったが
PoSが成功か失敗かはどうでもいいんだよ
PoS移行したらそれが失敗でもPoWは終わる
そんだけ
PoSが成功か失敗かはどうでもいいんだよ
PoS移行したらそれが失敗でもPoWは終わる
そんだけ
302承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:15:00.73ID:WnznDNZ0 いや、低脳はわかってない
303承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:18:45.23ID:AgZcBQi+ うはははははw
POWが終わり原理すら説明できないでやんのwww
POWが終わり原理すら説明できないでやんのwww
304承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:23:16.16ID:wCNWDEcc 日本語になってないあたり本物の予感
305承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:30:03.14ID:AeXIfM8e 折角Bitcoin Interestを教えてあげたのに
礼はねーのか?
お口チャック情報だぞ
相撲
Suboc7YMbv7QNFmgt7UPUZeKdgzdvLfFHYYSqMchyyAogLahhk8UUnQYUhm9GvoGNNfVh8p1AHxGkNcm6EbPb1qC4rNkYzB1R5
募金してくれ
礼はねーのか?
お口チャック情報だぞ
相撲
Suboc7YMbv7QNFmgt7UPUZeKdgzdvLfFHYYSqMchyyAogLahhk8UUnQYUhm9GvoGNNfVh8p1AHxGkNcm6EbPb1qC4rNkYzB1R5
募金してくれ
306承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:33:15.81ID:SIIEUGQj 掘れてはいるがもう二度とBTCが再浮上しなかった場合は……死して屍拾う者なし
307承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:37:37.34ID:AeXIfM8e お口チャック教えてあげたんだから
募金宜しく
募金宜しく
309承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:42:47.96ID:AeXIfM8e これでわかった
5chねらーは礼儀をしらない
他にもおいしいお口チェックあるけどおしえないぜ
5chねらーは礼儀をしらない
他にもおいしいお口チェックあるけどおしえないぜ
311承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:45:43.31ID:V3CpPo2o ただのPoW/PoSハイブリッドって書いてるけど他になんか利点あるの?
>At our core we are PoW, but our interest payments feature leads people to believe we are PoS. At the very least we can be considered a PoW/PoS hybrid.
>At our core we are PoW, but our interest payments feature leads people to believe we are PoS. At the very least we can be considered a PoW/PoS hybrid.
312承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:46:26.20ID:V3CpPo2o なんやEquihashでPoSだから将来上がるって意味かよ
313承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:47:22.62ID:1I9RCCCg PoSってマイナーの集中型が起きて危なすぎ
処理を担うマイナーが何らかの理由で停止したら送金や取引できなくなる恐れがあり
流通量の多いコインではリスクしかない
処理を担うマイナーが何らかの理由で停止したら送金や取引できなくなる恐れがあり
流通量の多いコインではリスクしかない
314承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:48:28.17ID:V3CpPo2o 正直初期からPoS通貨見てたらPoWより先にブーム終焉するのわかりきってるんだよな
ねずみ講的な魅力あるからはめ込むために仮想通貨の二次ブームとして上流のやつらが仕掛けようとしてるのはわかるんだが
ねずみ講的な魅力あるからはめ込むために仮想通貨の二次ブームとして上流のやつらが仕掛けようとしてるのはわかるんだが
315承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:53:14.17ID:OJDREA/s jimcoin止まってるぞ
316承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:57:01.68ID:AeXIfM8e そんな糞コインどうでもいいわ。
bitcoin interest が最強
bitcoin interest が最強
317承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:03:22.14ID:V3CpPo2o sweepstakesっていう今や取引所すらない誰も掘ってない超低ディフィカルティの糞コインの開発者が
最近姑息にも自ら51%攻撃やっててブロック発見してもちょくちょく2割位取り消し腐りやがるから
掘らなきゃいいだけなんだけど地味にイラつくわ
あーなんか糞ほど上がるコインねえかな
LUXが0.00015位のときに掘りまくってた頃が懐かしいわ
最近姑息にも自ら51%攻撃やっててブロック発見してもちょくちょく2割位取り消し腐りやがるから
掘らなきゃいいだけなんだけど地味にイラつくわ
あーなんか糞ほど上がるコインねえかな
LUXが0.00015位のときに掘りまくってた頃が懐かしいわ
318承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:23:35.54ID:AgZcBQi+ 今から上がる草コインなんてありえない
もう十分過当競争すぎる
残りは現在のメインで覇権争いだけ
もう十分過当競争すぎる
残りは現在のメインで覇権争いだけ
319承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:36:00.76ID:+OQgA5hZ 1000円ぐらいなら募金しても良いが
それは情報が役立つの確認してからだ
それは情報が役立つの確認してからだ
320承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:37:07.43ID:V3CpPo2o チャート見るにマイニングスレで買い煽りしたかっただけじゃないの
321承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 05:50:50.58ID:bXylnmo3322承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:21:09.91ID:I99pYOCe 何の役にも立たないRVNというゴミはいったい誰が何のために買っているんだろう
ほとんどのマイナーは掘って即売ってるだろうに
ほとんどのマイナーは掘って即売ってるだろうに
323承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:23:01.67ID:8ZZ1Xa7m 電流、電力、電圧、消費電力、消費電力量、電気料金…など、いまいちわからない人に超わかりやすく説明する為に
めっちゃ頭良いおまえらで、ドラゴンボールかガンダムか風俗まわりでたとえて説明してくれないか
めっちゃ頭良いおまえらで、ドラゴンボールかガンダムか風俗まわりでたとえて説明してくれないか
324承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:23:10.61ID:V3CpPo2o わからん
325承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:37:59.43ID:L0QDWc2i アフィコイン
326承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:57:39.66ID:7thu698B ビットコアフィッて70万割りそう
327承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:05:55.95ID:hxAn1Q07 github.com落ちてるね?
328承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:21:14.21ID:3tm/uOMF 今日も気持ちよく下げてます(終)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]