探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ85

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/12(火) 20:28:41.50ID:plOmSZvc
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。

〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
初歩的な質問は質問スレでしましょう。

【初歩的な質問はこちらで】
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/

どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator

古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意しましょう。
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります。

【ASICで掘りたい人はこちらで】
マイニング情報交換スレ 5ブロック目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519272420/

【前スレ】
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ84
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528259569/
2018/06/13(水) 19:09:30.67ID:JpnLd5QR
あー気が付いちゃったかぁ

↑お口にチャックくらい流行ってほしいw
2018/06/13(水) 19:09:48.24ID:FhE2zq/e
POS云々言ってるやつはいつも自演で嘘しかつかんな
2018/06/13(水) 19:12:32.51ID:0Fj4H3kF
今見たら数値修正されてたw
1050tiのv7が1070,1080より高いわけないだろおおおおお。。当時見ていた人気付いてよ
2018/06/13(水) 19:12:39.75ID:FhE2zq/e
>今年に入り「ビットコイン」のGoogle検索数が75%減少し、投資家が仮想通貨への関心を失っているのではという懸念が浮上している。
グーグル広告規制しただけやんwww

> ケリー氏の推定では6500ドルの水準がマイニングコストを完全に減価償却した価格に相当するとし、「もしマイナーが18カ月おきに新しいマイニングマシンを購入しなければならないと仮定すると、
>マイニングコストは5900〜6000ドル前後になるだろう。その結果、6500ドルがサポートラインになる」とした。
嘘、元々60万ラインがアメリカで言われているマイナー利益消失ライン

POS終了君はBTC無理やり下げたくて嘘ばらまいているようだね
2018/06/13(水) 19:12:58.51ID:Tr90SIXt
俺がeth損切りしたから上がるかもよ
逆張り神だから
2018/06/13(水) 19:15:18.69ID:9yO0v6Zh
>>118
は?
Tiついてるのが性能の証じゃなかったの?
頭大丈夫?
2018/06/13(水) 19:16:27.63ID:FhE2zq/e
1060のワットパワー180Wって何の冗談だこれ
誰か虚偽報告しまくってやがるな
2018/06/13(水) 19:17:26.08ID:FhE2zq/e
>>133
tiと無印は次バージョンと比較材料にならないってこと
前提解釈弄って結論違うように扇動しているけど頭大丈夫?
2018/06/13(水) 19:18:01.75ID:0Fj4H3kF
そんなわけでNH公式では1050tiは1日56円しか掘れないよ。。
上辺しか見てない人あかんよ
2018/06/13(水) 19:19:21.32ID:FhE2zq/e
虚偽申告したんだろ
そうなると1060の数値も当てにならん
わっぱ180とか書いてあるし
1070は実測とほぼ同一だから日給は当てになるけどね
2018/06/13(水) 19:21:16.41ID:9yO0v6Zh
>>135

>>103
>>96
「1060のほうが性能上ってことはないよtiついているのが理由」
ってはっきり明記してるけど?
数時間前の記憶すら無くなってるの?
2018/06/13(水) 19:22:18.33ID:0Fj4H3kF
書いてあることが間違えていると言っても聞く耳持たずで
自分でみても判断できなかったでしょう
それなのに正解を発言している人に詐欺だと常日頃言ってるしどうしょうもなし
2018/06/13(水) 19:23:47.50ID:5DCfGB/J
技術的に見てBTCは終わっているからな
その事実を隠してどう盛り上げているのか
しがらみが多すぎて動けなくなった大企業みたいに
何か改造するのにもマイナーの利益が減る方向には一切進んでいかないし
2018/06/13(水) 19:24:43.49ID:FhE2zq/e
1050tiが何で稼いでるのか知らんがライラだと1070の1/3のハッシュレートのようだな
http://virtualcurrency-se.hatenablog.jp/entry/2018/02/10/134055

lyra2v2:12.5MH/s
quark:8.5MH/s
polytimos:5.8MH/s
equihash:130Sol/s
keccak:230MH/s
blake2s:1.2MH/s
neoscrypt:360kH/s
sib:3.1MH/s
nist5:13.4MH/s
2018/06/13(水) 19:25:45.19ID:FhE2zq/e
>>138
tiついているから1050tiは1060の下位バージョンじゃないってこと
比較するなら1050とだから
頭悪いね君
2018/06/13(水) 19:26:09.90ID:FhE2zq/e
>>139
自演乙
2018/06/13(水) 19:31:42.84ID:2oFpUYpz
一週間で10%もBTCがナイアガラしたんだがもうだめかもな
2018/06/13(水) 19:34:28.15ID:0Fj4H3kF
>>143
ごまかしてもあんた以外みんなわかってるから…
2018/06/13(水) 19:38:29.43ID:FhE2zq/e
>>145
君の主観は客観意見じゃないから
レッテル張りは無責任だと総理も述べたでしょ?
2018/06/13(水) 19:40:11.37ID:FhE2zq/e
>>144
いつもの価格操縦だろ
60万を下まわれないしすぐ元に戻ってるから心配する要素にならない
どっちかっていうとBTHが日本のコンビニ決済に対応するほうがやばい
ってレッテル張りの自演IDでしたか
2018/06/13(水) 19:40:43.20ID:FhE2zq/e
BCHか
2018/06/13(水) 19:41:21.66ID:FhE2zq/e
どんなに仮想通貨利益減らそうとしても無駄なことさwwwwwwww
これが実態力である
2018/06/13(水) 19:42:31.72ID:kU9cGoz4
素人マイニングの終末は近い
掘り改めよ 味の国は近づいた
2018/06/13(水) 19:56:41.81ID:5DCfGB/J
BCHって送金が完了して使えるようになるまで5〜6時間かかるんだけど
あんなの使って大丈夫なんか?
2018/06/13(水) 19:57:37.08ID:FhE2zq/e
それは昔の話
中国企業らが推しているのがBCHだから消失はし難い
2018/06/13(水) 20:02:02.31ID:/LUXtPKl
msもビッチ押しだし日本じゃコンビニ決済出来るようにするんだっけ
資本がでかいと影響も大きいな
2018/06/13(水) 20:02:31.76ID:9yO0v6Zh
>>142
1050Ti 768CudaCore@1290Mhz

1060 1152(3GB) 1280(6GB) CudaCore@1506Mhz

1050Tiの方が1060より速いとか頭大丈夫か?
2018/06/13(水) 20:04:00.77ID:5DCfGB/J
ちょっと前にビットフライヤーに
用意ドンで全コイン送金してみたけど
BTCは他より遅れること30分ぐらいで着いたが
BCHはそこから4〜5時間かかったぞ
LISKが一瞬で着いて次いで同タイムぐらいでイーサ、イークラだったはず
2018/06/13(水) 20:05:59.41ID:5DCfGB/J
ただ単純にASICのつるはし屋が推してるだけだろあれ
またデンマークの消費電力に匹敵するぐらいの電力が失われそう
2018/06/13(水) 20:09:15.52ID:3ZuHOzQZ
1050Ti君ってテイキテキニ沸くけど処分頑張ってね。
ここじゃないどこかで。
2018/06/13(水) 20:10:45.11ID:/LUXtPKl
>>142
ベンチからみでもカタログスペックからみても1060にはかてんな
しいていえば1060 3Gモデルにはメモリの使い方で有利な点はあるかもしれんが
https://www.pc-koubou.jp/pc/geforce_gtx1050.php
2018/06/13(水) 20:11:36.64ID:FhE2zq/e
>>154
そこだけ比較しても速度にならんだろうにアホなのか
2018/06/13(水) 20:14:05.24ID:FhE2zq/e
>>155
BCHはBTCよりは早いよ
初期のころはBTCより遅くて価格差がってたけど報酬変動で改善した
そもそも4-5Hもかかるのにコンビニ決算に使えるわけねーだろw

>>156
そういうこと

>>158
ベンチとマイニング報酬には直接の関係性はないぞ?
直で計測しとけよ
2018/06/13(水) 20:14:26.43ID:9yO0v6Zh
>>159
じゃあどこ比較したら速度が出るんだよ
謎の不思議パワー()でもTiという単語に宿ってるのか?
メモリも128bitと192bitだし
2018/06/13(水) 20:16:03.14ID:3ZuHOzQZ
ほぼハッシュ計算ベンチマークのマイニングがベンチ関係ないとは・・・?
謎は深まるばかりである。
2018/06/13(水) 20:17:24.96ID:Tr90SIXt
>>157
補助電源不要のグラボはRyzen特需で宣伝しなくても高く売れるのになぁ
宣伝するなら暴落してる1080とか1180でゴミになる1080tiだろうに
2018/06/13(水) 20:18:33.34ID:FhE2zq/e
>>161
お前は勝手に俺が1050tiのほうが1060より報酬出るって言ったという妄想に基づいて争っているが
そもそもそのような発言はない
上の引用もtiと上位無印では単純比較にならないと述べたではないか

>>162
ハッシュ計算ベンチと3D表示計算は完全に同じじゃないんだよ
だから*1スロット使えるのにバカなのかwwwwww
どうしても反論したいのならハッシュレートで実測取って来いよそれで終わる問題
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 20:18:49.86ID:C9HqPxPG
つい最近AWに切り替えて全プールにチェック入れて回してるんだが、
1060×2、1070ti×1でも500〜600/JPY掘れて電気代引いても350〜425稼げる計算になって凄いなと思ってたら、
よく見てたらアルゴ切り替えが頻発していてそれに要する時間分はロスされてる気がして、
実質はこれよりさらに低い利益だと思う。
そう考えるとプールのチェックは1つか2つに絞って切り替えを頻発させない方が安定するのかね?
2018/06/13(水) 20:18:54.97ID:O3ypQ3if
怒濤の連投おじさんは願望が入ってるから信用しちゃダメだよ
2018/06/13(水) 20:19:27.81ID:FhE2zq/e
>>163
たしかにネカフェとかが買ってるね
あいつらPC弄る能力ないのに安くてそこそこのもの買うから
ただ今後は1070の小型のやつに移行すると思われ
2018/06/13(水) 20:20:07.09ID:9yO0v6Zh
あ、こいつ本格的に壊れてきた
もう触らないでおこう
2018/06/13(水) 20:20:18.49ID:FhE2zq/e
>>166
お前も自演連騰しているけどね
レッテル張りするからすぐわかる
何も証明せず反論してくるからな〜
ネトウヨってやつだろ?
2018/06/13(水) 20:20:31.70ID:Tr90SIXt
>>165
オートプロフィットで絞るならahashかzergだな
zpoolは収益悪すぎ
2018/06/13(水) 20:21:00.59ID:SlaWHqq9
>>147
元に戻るっていくらのこと?
むしろ上がってもすぐに今ぐらいの価格に戻るんじゃね
2018/06/13(水) 20:21:20.37ID:FhE2zq/e
>>168
ほら「こいつ本格的に壊れてきた」という証拠のないレッテル張りで逃げるだけ
結局何も証明できない
もう触らないでおこうってのはもうこれ以上証明できないから逃げる言い訳
ネトウヨは常にこれしかできないから社会で排除されている
2018/06/13(水) 20:21:25.05ID:/LUXtPKl
そろそろ俺もngするわ気持ち悪くなってきた
2018/06/13(水) 20:24:06.68ID:FhE2zq/e
>>171
70-80万でずっとシフトしているじゃないか
んで突然謎の価格操縦が入るのが毎度起こる
んでしばらくするとまた上昇する
日本は仮想通貨自体に価値がなくて投資対象にしている上に、法定で規制がまだないからこういう価格操縦が可能となっている
ただ詐欺通貨だとじきにばれていくからだんだん投資家もいなくなる
その場合下がるのではない、価格操縦されまくるだけ

下げて利益が出るのは一部の投資家であって、中国などの大手マイナーや海外の脱税資産家と利害が一致しない点が注意だ
2018/06/13(水) 20:25:27.15ID:FhE2zq/e
>>173
多数派自演は5chの常套手段だから信用されない
そしていくらレッテル張りしても証拠がないと誰も信用しないということ
口だけでは実態力がないのさ
マイニング報酬がさほど下がらないようにね

どんなにがんばっても価格操縦している奴らには限界があるってこと
2018/06/13(水) 20:27:29.70ID:5DCfGB/J
>>160
それホントの話しで
速度見るのに試しにやってみたんだけど
パワー不足なのか知らんがやたら遅かったな
朝やってBCHだけ遅いんで放置して昼に見たらまだ送金終わってなかった感じで
bitcoinが付くと基本的にどれも遅い気がするが
トレードもするんで送金速度はよく気にしてるけど
2018/06/13(水) 20:27:36.07ID:3ZuHOzQZ
1060 3GB 65W
Equi 225sol
lyra2v2 18.5MH/s

1050Ti 40W
Equi 140sol
lyra2v2 11MH/s

ちなみにうちの環境ね。
誰宛でもないよ。
誰宛でもないからね。
2018/06/13(水) 20:29:31.06ID:FhE2zq/e
仮想通貨、差し押さえ強制執行できず 「技術的に困難」
社会
2018/6/13 17:01
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31708460T10C18A6CC1000/

ほらまた来たぞーwwwwwww
>裁判所が仮想通貨口座の資金の差し押さえ命令を出したのに仮想通貨交換会社が「技術的に困難」として対応せず、強制執行できない状態になる事例があったことが13日、分かった。
>仮想通貨を確実に強制執行する仕組みは未整備で、専門家は「差し押さえ逃れや資産隠しに悪用される恐れもある。対策が必要だ」と指摘している。
サーバー抑えたら他の客に膨大な損害出すから止められないし、特定ウォレット停止も他の個人ウォレットに移されたら終わり特にコールドウォレットなどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/13(水) 20:30:03.43ID:Tr90SIXt
昨年末に560が1万円切る投げ売りしてたな
570の半分のハッシュレートでワッパは同じ
このスレでどうせ買うなら570にしとけと散々言われたが、思いきって6枚買ってリグ追加した

結果からいうと、etn祭りのお陰でリグ一式が2ヶ月で元取った上に買値以上で売れたよ
現在じゃ年単位かかるから途中で壊れて元取れないだろうなぁ

そのお陰で1070x2と1080tix2が先月で元取れた
そのほかpalit風1070x2も買値と同等で売れたし、撤退するなら2月が最後だった
2018/06/13(水) 20:32:07.69ID:FhE2zq/e
>>176
初期のころはBCH遅いって批判あったんだよ実際に
ただASIC業者がBTC反発しているせいでBCH推しするために対策したんだ
日本のコンビニ対応のその一環だろうね
君の場合、実際に何が原因で遅滞していたのか知らないが初期のころならありえる
現状ではそこまで遅くないむしろBTCよりは早い

>>177
もうNGするんだろw
値段対比ならまだ1050tiが上になってるなそれ
2018/06/13(水) 20:33:29.39ID:3ZuHOzQZ
誰宛でもないのにレスついた・・・
2018/06/13(水) 20:34:15.36ID:FhE2zq/e
誰当てでもないなら書き込まなければ良い
誰かに示したいからレスしたのは明らか
嘘ついても無駄
2018/06/13(水) 20:36:03.96ID:9yO0v6Zh
>>177
1060 6GBを65Wに絞ってみたら1割程度ハッシュレート良いから単純にCudaCoreとクロックが結果に直結してるってはっきりわかんだね
2018/06/13(水) 20:36:19.06ID:/LUXtPKl
日本語読めない人がいるね
2018/06/13(水) 20:36:39.54ID:Tr90SIXt
>>179の続きだが、もし570にしといたら売り飛ばした当時でも買値では売れない状態だった
それだけRyzen特需は旺盛
2018/06/13(水) 20:37:49.98ID:FhE2zq/e
>>183
メモリー配置によって問題起こしたGPUもあるけどな

173 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:21:25.05 ID:/LUXtPKl [3/4]
そろそろ俺もngするわ気持ち悪くなってきた

184 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:36:19.06 ID:/LUXtPKl [4/4]
日本語読めない人がいるね
2018/06/13(水) 20:39:39.11ID:5DCfGB/J
>>180
やっぱり2018/04/04の履歴見てもBTCより4時間半遅いな
そう言われてるだけで実際はそうでも無いんじゃないか?
その時だけBCHがおかしかった可能性はあるけど
2018/06/13(水) 20:41:12.29ID:3ZuHOzQZ
>>183
そうなんだけど、ベンチ関係無いらしいから多分Tiついてると凄いんだろうなぁって。
1080Tiなんて1080にTiついてるから1080の10倍は稼げるのかなぁいいなぁ。
2018/06/13(水) 20:41:13.14ID:C2CT0jQJ
スレが進んでると思ったら無能おじさんの連投かよ
ID変えても文体まんまだからなのは直した方がいいぞw
2018/06/13(水) 20:41:35.56ID:FhE2zq/e
その履歴画像とかでうぷできる?
2018/06/13(水) 20:42:13.55ID:0Fj4H3kF
狂気が感染しそうで見ない方がいいな
2018/06/13(水) 20:42:39.84ID:FhE2zq/e
>>188
>>189
ID:C2CT0jQJ [2/2]
ほら自演沸いた
NGできず悔しいんだろうねぇ
追及するだけの証拠ないもんねーくやしーよねー
2018/06/13(水) 20:43:06.45ID:FhE2zq/e
145 返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 19:34:28.15 ID:0Fj4H3kF [11/12]
>>143
ごまかしてもあんた以外みんなわかってるから…

191 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/13(水) 20:42:13.55 ID:0Fj4H3kF [12/12]
狂気が感染しそうで見ない方がいいな

NGできずレッテル張り連呼
もはや荒らしだなこりゃ(笑
2018/06/13(水) 20:51:35.69ID:5DCfGB/J
>>190
https://i.imgur.com/PcuChqk.png

朝とかの時間は俺の勘違いだが
時間間隔に関しては合ってるはず
2018/06/13(水) 20:53:30.35ID:C2CT0jQJ
便所の落書きにここまで中身が無いことを熱く語れるのはある意味関心するわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 20:56:16.08ID:C9HqPxPG
>>170
zpoolそれなりに稼げてる切るの迷うんよなぁ、1ヶ月回して上位2つに絞ってみるかね
2018/06/13(水) 20:59:52.50ID:FhE2zq/e
>>194
俺と同じ取引所か
それだけだとだめだな送金側の履歴もよろしく
両方合わさると確固たる証拠になる
2018/06/13(水) 21:03:25.44ID:5DCfGB/J
>>197
そこまでして納得しない理由がわからんわ
そもそもBCHなんぞBTCのコピーだろ
速いとかいつもの如く中華が吹いてるだけなんじゃないか?
2018/06/13(水) 21:05:19.11ID:FhE2zq/e
いやw証明ってそういうもんだから
別に証明したくないならそれでいいんじゃないかな
2018/06/13(水) 21:08:30.08ID:/LUXtPKl
アボーンでスレが埋まりそう
2018/06/13(水) 21:09:31.70ID:0Fj4H3kF
リグ太郎も最近あまりいないし癒やしがたりないな
2018/06/13(水) 21:12:30.25ID:FhE2zq/e
まぁマイナー減ったのは事実だね
ただプールの総数やハッシュレートは増えているっていう
2018/06/13(水) 21:13:38.75ID:5DCfGB/J
>>199
そこもう退会してるんだが
写真はあるんでちょっと待っとけ
2018/06/13(水) 21:14:32.46ID:Tr90SIXt
個人が自宅で細々とやってるのって俺ぐらいのもんじゃね?
他は500枚おじさんとか1080数百枚おじさんとかそういうファームレベルのような気が
2018/06/13(水) 21:17:33.47ID:0Fj4H3kF
年末100万円今年に20万円追加規模です
2018/06/13(水) 21:19:37.29ID:FhE2zq/e
>>203
あいよ
まぁ証明できるまで否定したりせんから
2018/06/13(水) 21:20:07.60ID:5DCfGB/J
>>199
あったわ
いろいろ資料は置いてるある
https://i.imgur.com/pKQLW95.png
2018/06/13(水) 21:20:37.18ID:FhE2zq/e
500毎とか100枚とかは個人事業主規模だろうね
ただそこから成長していくから実績作って融資取ればいっきに拡大できるよ
融資の取り方とか知らない個人事業主多いけどね
2018/06/13(水) 21:25:06.93ID:FhE2zq/e
>>207
まぁまだ疑いの余地入れられるけどここでそこまでの確度いらんから信じるわー
4Hくらいかかってんな

https://jp.cointelegraph.com/news/bitcoin-ethereum-bitcoin-cash-ripple-stellar-litecoin-cardano-neo-eos-price-analysis-april-04
これ見ると4/4はまだBCH絶賛暴落中だしねぇ
特段何か原因があったわけでもない
ともすればまぁ事実だろうね
2018/06/13(水) 21:27:52.58ID:FhE2zq/e
カルキュレーターの件もそうだが確固たる証明がある場合にまで否定したりせんよ
妄想を押し付けたいわけじゃない
2018/06/13(水) 21:29:14.29ID:5DCfGB/J
>>209
5Hちょっとじゃないか
いろいろ送金してるけど
基本的にbitcoin系は遅いけどな
MNとトークン系は速いところが多い
PoWでもブロック生成時間が10秒前後だとそれなりの速度
2018/06/13(水) 21:33:24.37ID:0Fj4H3kF
無改造の自宅マイナーだと
リグ部屋コンセント、エアコンコンセント、隣の部屋コンセント
くらいが限界かな
2018/06/13(水) 21:37:01.91ID:FhE2zq/e
まぁそのくらいだね
あとは60Aまで上げるかどうかくらい
ただ熱いしうるさいしでその状態は最悪ではあるね
大体1070@150円/日だと60A=3000Wで目いっぱい広げると月20万くらいの収益になるから
一応賃料は払えるといえば払えるんだけどね

賃貸は住んでいないと問題があるからその辺にネックがあるかもしれない
俺も今やってる訴訟早く終わらせて湯沢にマイナー部屋買って拡大したいわー
2018/06/13(水) 21:42:05.38ID:HMrR07Nt

湯沢のマンションは10万で買えるぞ

管理費で何もしなくても5万程度一生かかり続けるけど
2018/06/13(水) 21:43:28.81ID:MfsORSF/
>>213
一軒家借りて低圧で10kwhとか導入すべきだろう。まぁ実際5kwhしかしようせんかったら、月5000円無駄に多く払うことになるが

あと低圧導入した場合、電源効率が3-5%くらい改善する。基本ほとんどのPC電源がそういう仕様で
5kwhの電力を使用してのが、4.85kwhまで電力減って、月108kwhほど電気代が安くなる
2018/06/13(水) 21:46:34.17ID:MfsORSF/
というか、火事とかそういうトラブル想定したら格安一軒家買うなり、借りるなりするべき

新潟の周りなんもない木造一軒家なら、5LDK築40年木造で100万で買えるんやで
最悪炎上しても周りに被害は与えないだろう
で電気代は1kwh12円+税など3円の実費15円よ

但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
24時間れべるのメンテじゃなく月数日のメンテで済ませられるならバイトに頼むのもありだな
2018/06/13(水) 21:48:21.70ID:FhE2zq/e
まぁ地方の絶対売れないような一軒家買ってもいいけどね
どっちにしろ安上がりに土地は確保できる
別荘地の別荘立てたけど管理面倒でもういらねってのも多い(マンションじゃなければ管理費かからない自分で管理することにはなるけどね)

俺の場合は住居も兼ねるから湯沢って感じかな
土地だけ手に入れてプレハブでやっている人もいるしね
高圧受電までやって売り出しやがった
2018/06/13(水) 21:48:40.59ID:0Fj4H3kF
いいな
脱サラしたら太陽光発電だけでなくそう言う無茶も楽しそう
2018/06/13(水) 21:50:04.90ID:FhE2zq/e
>>216
ほんとこれ
ただ借りる場合はいろいろ責任がかかるから火事対策だけは必須かな
固定費削減なら新潟や湯沢とか関係なくどこでも良いから安く手に入る建物付き土地でいいね

>但し交通の便最悪で月数回東京から往復5時間かけて通勤しないと行けないけどな
まぁね
基本は遠隔操作だから最初だけ経費として扱うしかないかな
2018/06/13(水) 21:54:02.18ID:Tr90SIXt
古家つきって実際は住むのに問題がない家が結構あるんだよなぁ
2018/06/13(水) 21:54:37.98ID:JGD36cIJ
×...kwh
○...kVA
馬鹿は死ぬこと
2018/06/13(水) 22:00:55.03ID:OxnPd86O
俺以外は低脳自演おじさんしか居ない
2018/06/13(水) 22:10:43.16ID:FhE2zq/e
特に別荘は維持費高いから実際住めば税金も大幅に安くなって使いやすいんだけどねぇ
糞新しいままの別荘とか格安で売ってたりするしね
うまく使えるかどうかがポイント
国も今不動産捨てられる制度の検討入ったからそう遠くない将来捨てる分にも問題なくなる
2018/06/13(水) 22:18:46.46ID:7pgGNQsf
まだアホおじさんいるのか
脳死ハッシュのドヤ970の雑魚なんだから黙っとけよ
2018/06/13(水) 22:20:16.92ID:0Fj4H3kF
マイニングにいらん情報は集めてくるのに肝心のマイニングは適当なんだよね
2018/06/13(水) 22:20:49.33ID:FhE2zq/e
でも利益出てるのは否定できないっていう
2018/06/13(水) 22:37:32.00ID:HMrR07Nt
>>216
安いのは知ってるがそんな辺鄙なところに住みたくねーだろ
2018/06/13(水) 22:38:35.53ID:ixhHYXqz
レス2桁は全部低能おじさんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況