エアドロ勢で儲けられたのは一握りの人だけ
運営が売る前の出来高7BTCなので儲け分は半分の3.5BTCぐらい

運営投下後は2sat売りの先頭にならんでた少数だけ儲けたけど大半は1satで同値撤退か
未だにイライラしながら2sat売りに並んでる