前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523625072/
【EXC】新仮想通貨Excaliburcoin エクスカリバーコイン【えくすこ】 2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528615848/
【EXC】新仮想通貨Excaliburcoin エクスカリバーコイン【えくすこ】 3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:15:00.69ID:INS+ZUQN2承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:15:16.79ID:INS+ZUQN あ
2018/06/12(火) 14:15:31.35ID:YsRaLDdj
んなぁ〜
4承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:16:06.66ID:1h7c/d/B 1sat以下が約束されたコイン
それは 聖剣というにはあまりにもうさんくさすぎた
枚数 分厚く 重く そしてうさんくさ過ぎた
それは 正にハメコインだった
それは 聖剣というにはあまりにもうさんくさすぎた
枚数 分厚く 重く そしてうさんくさ過ぎた
それは 正にハメコインだった
2018/06/12(火) 14:18:04.68ID:OG6GvCBd
な?
ceから連絡ないのって自作自演だったろ?
ceから連絡ないのって自作自演だったろ?
6承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:18:45.41ID:DvlZZXC8 犬建来ない限り死んでるも同然
今買ったら大損するの明らかやん
今買ったら大損するの明らかやん
2018/06/12(火) 14:19:04.39ID:zhYEhbgX
見せ板あるうちに逃げとけよ
2018/06/12(火) 14:20:22.27ID:ISiGkUiK
運営しか儲かってないゴミオブゴミ
2018/06/12(火) 14:21:14.35ID:rDjZDR+D
取引も全然されてないし完全にこのまま停滞だろうね
買ったアホは必死に犬建お願いしとけよ
買ったアホは必死に犬建お願いしとけよ
2018/06/12(火) 14:21:49.24ID:wufYdhU9
2satの壁みて運営の放出前だと思ったんだが、放出終わってるのか
2018/06/12(火) 14:22:00.82ID:qyHdW+Bj
2は確実に消えるよ
3が売れるかは知らんが
2は絶対一度はなくなる
3が売れるかは知らんが
2は絶対一度はなくなる
2018/06/12(火) 14:23:47.08ID:luYi4OYM
運営「幸せだおwww」
NANJ・VIPS・CHE「幸せフレンズが増えたおwww」
NANJ・VIPS・CHE「幸せフレンズが増えたおwww」
2018/06/12(火) 14:23:57.67ID:o23l7poO
VIPSはCEとのやりとり晒してたのに
こっちは見せなかった時点で気づくべきだったな
こっちは見せなかった時点で気づくべきだったな
14承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:24:14.14ID:DvlZZXC8 10SATまでで165億枚とか笑かすわ
2018/06/12(火) 14:24:33.67ID:YsRaLDdj
みんな幸せで草
2018/06/12(火) 14:25:13.84ID:rDjZDR+D
買いたかったから買ったんでしょ
買えてさぞかし幸せなんだろうなぁ
買えてさぞかし幸せなんだろうなぁ
2018/06/12(火) 14:25:39.44ID:Oi2yViUA
もうスイスかよwww
18承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:26:07.08ID:NYj4p/w1 すっげぇ売り煽りやな
平日のこんな時間に売り煽りしまくってる奴ってどんな人間なんやろ
平日のこんな時間に売り煽りしまくってる奴ってどんな人間なんやろ
2018/06/12(火) 14:28:06.30ID:UXRkV9vA
出来れば一緒にすんな
2018/06/12(火) 14:28:15.89ID:zhYEhbgX
2satで買った奴は頭おかしい
小学生以下の大人がこんなにたくさんいるなんて
日本の義務教育は失敗してる
小学生以下の大人がこんなにたくさんいるなんて
日本の義務教育は失敗してる
2018/06/12(火) 14:29:46.34ID:2GVt6itZ
イナゴがたくさん捕まったスレはここですか?
22承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:31:24.66ID:QyvJA3J8 誰だよ1919と4545に売り出してるやつw
23承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:31:28.80ID:VI5u62Qx まーた1の買い板増えた
2018/06/12(火) 14:32:03.89ID:a8g1X5An
張り付き地獄やんけ
2018/06/12(火) 14:32:15.71ID:gTVgP/jg
大漁大漁
26承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:32:48.40ID:DvlZZXC8 これ1兆枚だっけ?
残りの9800億枚どこにあんの?
残りの9800億枚どこにあんの?
2018/06/12(火) 14:33:05.34ID:YsRaLDdj
スキルとは大違いやね…
2018/06/12(火) 14:33:30.77ID:dHP7cPod
運営が話し合って1sat買い板増やすことにしたんやな
2sat買い上げは絶対にしないw
はよ捕まれ
2sat買い上げは絶対にしないw
はよ捕まれ
2018/06/12(火) 14:34:28.86ID:UbVkFstQ
短期のイナゴ勢がSKILL、CHE、EXCで幽閉されて良いことだわ
イナゴ勢が儲かれるよう頑張ってDiscord盛り上げてな〜
イナゴ勢が儲かれるよう頑張ってDiscord盛り上げてな〜
30承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:41:03.09ID:b8hmffTZ 養分生きてるか〜?
31承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:42:16.00ID:4p6Z1VI0 運営しか儲かってなくて草
2018/06/12(火) 14:42:55.05ID:v4Pcnr6B
ちなみに運営以外で儲かった奴は存在するのか?
33承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:46:40.45ID:DvlZZXC8 >>32
エアドロあったならそいつらだけじゃね
エアドロあったならそいつらだけじゃね
34承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:47:07.60ID:b8hmffTZ 3日間待ち続けて養分となった感想教えてくれwww
2018/06/12(火) 14:47:20.53ID:Q48gS0tb
2satの200BTCやべえなwww
36承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:48:58.20ID:m8PQtdeg 養分になっちゃって
今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
今、どんな気持ち?
ねぇ、どんな気持ち?
∩__∩
/⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
2018/06/12(火) 14:49:05.79ID:kd0RIRLT
CEも上場手数料儲かってめでたしめでたし
2018/06/12(火) 14:50:21.78ID:VsvBF8D6
2では売らないと意気込んでいたプレセール組・・・
39承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:50:58.12ID:ZXj1+ezX 売り煽られまくってんのに1sat指しや2sat買いをしてしまうのか
40承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:53:54.76ID:b8hmffTZ 養分が1匹、養分が2匹、養分が3匹…
なんだか眠くなってきたょ
なんだか眠くなってきたょ
41承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 14:53:56.00ID:QFsydA6E 1の見せ板ちょっとずつ増やすな糞運営
普通こんな行列に並ばねえよ
普通こんな行列に並ばねえよ
2018/06/12(火) 14:55:51.91ID:2GVt6itZ
NANJやVIPS売ってこっち来た奴wwwww
安く買えましたわありがとう
安く買えましたわありがとう
2018/06/12(火) 14:57:22.63ID:p2Fdom7Z
ええんやで
2018/06/12(火) 14:58:48.82ID:YsRaLDdj
NANJ?VIPS?PCN?
いやいや
これからはBUZZとPENGの時代やで
いやいや
これからはBUZZとPENGの時代やで
2018/06/12(火) 15:00:40.68ID:i7MRBBZF
いち早く状況を見据えて、先にえくすこを通報しておいたVIPS
雲行きが怪しくなってきてからVIPSを真似てえくすこを通報しに行くNANJ
雲行きが怪しくなってきてからVIPSを真似てえくすこを通報しに行くNANJ
2018/06/12(火) 15:03:10.16ID:Bmr6xZoc
プレ組だけど2で売れてた
お前らありがとなw
お前らありがとなw
2018/06/12(火) 15:05:00.66ID:U/7GBafH
2sat自殺組がいる限りこのスキャム量産は続くだろうな
ちょろすぎるわ
ちょろすぎるわ
48承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:05:06.65ID:wgDMpFWq 元々価格を上げるなんて運営は言ってないんだろ?クリエイター支援の為に買ったんだろ?
49承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:05:30.28ID:wgDMpFWq 元々価格を上げるなんて運営は言ってないんだろ?クリエイター支援の為に買ったんだろ?
2018/06/12(火) 15:05:43.52ID:agGfz/OJ
リーマン、就業中につき買えなくて嬉し涙。
週末上場ならワイ間違いなく数BTC分買ってた。
さて、NANJSTAR買い増しタイムかな。
週末上場ならワイ間違いなく数BTC分買ってた。
さて、NANJSTAR買い増しタイムかな。
51承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:05:55.64ID:Myvy2qMM こんな安値で売るんじゃねえよゴミども
まだ助かる…
まだ助かる…
まだ助かる…
まだ助かる…
まだ助かる…
まだ助かる…
52承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:12:29.28ID:rDjZDR+D アホの中でも賢いやつは切り替えて1satで売ってるだろうな
53承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:13:38.89ID:2e2aL+uH そして増え続ける買い板
これ見せ板だってさ(笑)
これ見せ板だってさ(笑)
2018/06/12(火) 15:16:11.58ID:qkkW/+9+
2018/06/12(火) 15:18:28.28ID:qkkW/+9+
210BTCって1億6000万円くらいか
cisやBNF呼び込めば即倒せる壁だな
cisあいつ4月頃始めたソシャゲにすでに5000万円以上使ってるしw
cisやBNF呼び込めば即倒せる壁だな
cisあいつ4月頃始めたソシャゲにすでに5000万円以上使ってるしw
2018/06/12(火) 15:19:10.80ID:2GVt6itZ
こんなゴミ買うくらいならソシャゲの方がましだな
60承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:27:35.29ID:qxm2/NAv >>50
NANJとかVIPS買っても、すぐREとKND来るしすぐ売られるで
NANJとかVIPS買っても、すぐREとKND来るしすぐ売られるで
2018/06/12(火) 15:33:48.26ID:1LLbOIzu
これ何につかうの?
2018/06/12(火) 15:36:34.98ID:Ze2kEjeM
投資目的のコインじゃないなら早くメインのアーサー出せや
63承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:38:04.75ID:DDqzYZv2 クリエイターは実力さえあればSNSで勝手にバズる
クリエイター系コインは流行らないよ
クリエイター系コインは流行らないよ
64承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:39:04.75ID:Dckm2Dbk 国産草コインバブルもう終わったのか
65承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:40:37.22ID:RApxadt4 奏はすでにFDで10sat近くついててしかも上場枚数10億だからな
テレグラムも2万人いる
えくすこはFDで売買するやつがそもそもいなかったしなによりプレセールまでしときながら上場枚数300億だろ
上がるわけないやん
テレグラムも2万人いる
えくすこはFDで売買するやつがそもそもいなかったしなによりプレセールまでしときながら上場枚数300億だろ
上がるわけないやん
2018/06/12(火) 15:42:20.78ID:YFUh8Qr/
お前らまた騙されたんか
マゾなん
マゾなん
67承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:43:40.49ID:bqT+so04 草コインバブルいっつも終わってんな
2018/06/12(火) 15:47:48.53ID:YFUh8Qr/
手元に売れずに残ったゴミで思う存分くりえいたー支援してくれ、あばよ
69承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:48:21.42ID:Ur6UdGIx いっつも?
ここ最近明らかに失速してるけど
ここ最近明らかに失速してるけど
70承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:51:09.29ID:b8hmffTZ ピクシブさいきょ〜w
2018/06/12(火) 15:52:26.44ID:fOaWMhp0
クリエイター「支援はbtcでよろ」
72承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:52:54.99ID:DvlZZXC8 そもそもクリエイターはクラウドファンディング使うし
支援者も同様だからこんなの要らないって最初から知ってた
支援者も同様だからこんなの要らないって最初から知ってた
73承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:53:27.28ID:cTGKG84F pixivとかだと日本円で直接支援してもらえるサービスあるからな 仮想通貨? なにそれ?状態
2018/06/12(火) 15:55:10.82ID:1W5X03cG
損した奴が撤退して上で捕まったやつは幽閉されるから流れる資金が減っていく
そしてそのうち1satすら売り切れなくなる
そしてそのうち1satすら売り切れなくなる
2018/06/12(火) 15:55:25.04ID:TYibAqWY
支援にETH必要なんでしょ?
76承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 15:57:47.07ID:bqOz7Ar6 >>73
あるんだw
あるんだw
2018/06/12(火) 15:59:17.07ID:Q48gS0tb
>>57
それなら7月7日にハードフォークするSPRTSなんかPOS年率700%から0.5%まで絞るからムーンだなw
それなら7月7日にハードフォークするSPRTSなんかPOS年率700%から0.5%まで絞るからムーンだなw
2018/06/12(火) 15:59:39.36ID:3NVVZII2
スキルコインとこのゴミを同じ扱いにしないでくれ
2018/06/12(火) 16:00:20.92ID:YsRaLDdj
もやしは底じゃない
BUZZは底や
BUZZは底や
80承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:00:24.07ID:BotfeTDG エクスカリバカコインw
2018/06/12(火) 16:01:18.55ID:YuRT9UGN
前から煽ってた奴いたけどBUZZってなんか発表あったんか?
2018/06/12(火) 16:07:24.62ID:ot7JWF2j
ボラが全っ然ねええええええええええええええええええええええええええええええ
83承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:12:51.01ID:b8hmffTZ 養分の阿鼻叫喚がキモティーネ☆
84承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:17:16.29ID:yKL2nhFM 運営がせこいこと1里の見せ板操作して2里勢から奪ったBTCで2を溶かしてやるでもしない限り上がらんだろ
85承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:20:43.31ID:CXiRzX77 まぁ何かしら材料来るだろ
86承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:20:45.15ID:cTGKG84F 1satに見せ板置いてまで引きつけて売り抜けた運営がわざわざ買い支えたり削ったりするわけないだろ
そもそも運営の売却単価はプレで1sat 市場で1.5sat(2satで80億売り1satで80億枚売り)だぞ
2sat買ったら赤字じゃん
そもそも運営の売却単価はプレで1sat 市場で1.5sat(2satで80億売り1satで80億枚売り)だぞ
2sat買ったら赤字じゃん
87承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:21:09.23ID:0ydoxExm ここまで虚しい見せ板も珍しいわ
運営みっともないなぁ
運営みっともないなぁ
2018/06/12(火) 16:21:12.64ID:PM1tdCON
それにしてもペーパーカンパニーとはいえ役員の住所氏名出るのによくこんな嵌め込みするな
89承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:22:14.21ID:0ydoxExm2018/06/12(火) 16:22:37.18ID:Y5Z82YI8
出遅れたと思ったら何だこの断崖絶壁
2018/06/12(火) 16:23:47.83ID:AP2G3VYu
今日の出来高290のうち240位が運営の放出分、つまり参加者が運営に一方的に貢いだ金額だろ
残りの50がチマチマ儲けたり損したり
テラ銭八割やろこれw
残りの50がチマチマ儲けたり損したり
テラ銭八割やろこれw
92承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:24:00.26ID:V1UNShuA 偽hayaとかいうインフルエンサーもどきが100BTC買うとか散々煽って
それに騙されるお前らイナゴって言う構図だぞ
それに騙されるお前らイナゴって言う構図だぞ
2018/06/12(火) 16:24:27.68ID:npD/3tq1
あれだけディスコを猥談と売り抜け談義で汚せば嵌め込みたくもなるよ
94承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:25:00.21ID:8JGPS5aV なんで君ら何回も失敗するん
そろそろ学びなよ
そろそろ学びなよ
95承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:27:30.74ID:V1UNShuA 当の偽hayaは一切買ってないしプレセール分売り払って逃げたから
板監視してたけど1satに100BTCの見せ板出して1satで買えない雰囲気を醸し出してお前らイナゴ共が2sat以上で指すように仕向けた感じだな
運営が80億EXC売る直前に1satにあった100BTCが消えた
おまえら嵌め込む気満々だったと思うぞ
板監視してたけど1satに100BTCの見せ板出して1satで買えない雰囲気を醸し出してお前らイナゴ共が2sat以上で指すように仕向けた感じだな
運営が80億EXC売る直前に1satにあった100BTCが消えた
おまえら嵌め込む気満々だったと思うぞ
2018/06/12(火) 16:31:28.56ID:zhYEhbgX
運営はお前らから400BTCくらい貰うことができたのか
1satで売れなくなる電子ゴミをクリエイターに投げるために貢いだ奴すげーな
1satで売れなくなる電子ゴミをクリエイターに投げるために貢いだ奴すげーな
97承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:31:52.66ID:i/0VQvUP 見見見見せ板wwwwwwwwwwwwww
なんで同値撤退勢でてこないんですかね〜
なんで同値撤退勢でてこないんですかね〜
98承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:32:51.21ID:V1UNShuA ちなみに上場前から1satで買えない!って煽ってたからね
なのに自分は1satに100BTCで指してる矛盾
まあ残念だったね
なのに自分は1satに100BTCで指してる矛盾
まあ残念だったね
99承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:32:59.90ID:oYdIPAMW いよいよ草コインも運営だけしか儲からなくなってきたな
100承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:34:00.23ID:0ydoxExm プレセールで買えるのは1ビットコインのみ
そのために個人が100の見せ板出してたらただのアホ
アレは運営だよ
そのために個人が100の見せ板出してたらただのアホ
アレは運営だよ
101承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:34:11.07ID:V1UNShuA >>97
18時の材料に期待してる哀れなイナゴが多いんだろ
18時の材料に期待してる哀れなイナゴが多いんだろ
102承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:36:24.42ID:Tmtb1rNy ディスコの発言見返してるけどいろいろひどいなここ
なんかかわいそうだわ
なんかかわいそうだわ
103承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:36:50.46ID:Bmf5Ubcc >>100
何言ってんだこいつ……
何言ってんだこいつ……
104承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:39:38.68ID:0ydoxExm105承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:39:52.23ID:eM1IALWF うおおおおおおおおお!!!!!
団結!!!!
団結!!!!
106承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:44:05.61ID:oYdIPAMW 運営も儲かってなくてこの様なら笑えるけど
運営だけは儲かってるんだよな
つまんねーの
運営だけは儲かってるんだよな
つまんねーの
107承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:44:38.43ID:0ydoxExm とっくに着金してたのに即売りせずに
板に金が貯まるのをじ〜〜〜〜〜っと待ってたような連中が何言ってもねぇ
板に金が貯まるのをじ〜〜〜〜〜っと待ってたような連中が何言ってもねぇ
108承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:46:57.33ID:hnF0NljD 金曜日の夜7時に上場すればよかったのになw
109承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:47:05.92ID:rDjZDR+D VIPSも着金しないとか言って板が厚くなるの待ってたけど同じ手口使ったのかよ
110承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:47:28.06ID:Tmtb1rNy ディスコでここ以外の人養分にしようとか言ってる人もいるしどうなってんだよ
112承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:48:07.03ID:cTGKG84F >>109
VIPSは数秒で板が厚くなってたからな
VIPSは数秒で板が厚くなってたからな
113承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:48:39.87ID:0ydoxExm >>110
外国の人にも1兆枚あること教えたほうがええな
外国の人にも1兆枚あること教えたほうがええな
114承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:48:53.60ID:oRg/GPfA VIPS擁護ガイジわらわらで草
このスレでネガキャンしてるのもVIPSかな
このスレでネガキャンしてるのもVIPSかな
115承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:49:07.73ID:1W5X03cG 上場してまだ数時間でVolume 1BTCすらないのはもう無理だと思う
SKILLですら2桁BTCはあった
SKILLですら2桁BTCはあった
116承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:50:00.48ID:v4Pcnr6B 事実書いただけで擁護とかネガキャンとかもう末期だな
117承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:51:36.19ID:VuoGrEBB これがジャップの民度w
118承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:51:36.72ID:uyMZIB1t 買い板が運営見せ板とかいうのは明らかに憶測ですよね
事実に反してること言ってるアホもおるけど、それはネガキャンじゃないんか?ん?
事実に反してること言ってるアホもおるけど、それはネガキャンじゃないんか?ん?
119承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:51:43.50ID:cTGKG84F CHEより状況悪いな
120承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:51:49.38ID:38MK5ciG プレセールあったんだよなこれ
1satで逃げれるし損した奴はいまのところいないんか?
1satで逃げれるし損した奴はいまのところいないんか?
121承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:52:11.78ID:0ydoxExm ウンコをウンコと言ったらVIPSを擁護したことになる謎理論か
頭えくすこやね
ここと比べたら反社会勢力コインのほうが枚数少ないだけマシなんじゃね
頭えくすこやね
ここと比べたら反社会勢力コインのほうが枚数少ないだけマシなんじゃね
122承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:52:29.79ID:m8PQtdeg 全員、運営の養分wwwwwwwwwwwwwwwwww
123承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:53:14.24ID:rDjZDR+D VIPSも必死なんだからわかってやれよ
124承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:54:13.51ID:NCNybKRb 上場前に買い煽るジャップ
騙されるイナゴジャップ
そしてジャップ運営
ジャップw
騙されるイナゴジャップ
そしてジャップ運営
ジャップw
126承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:54:50.53ID:0ydoxExm VIPSが普通のウンコだとしたら
ここはHIV患者の血便にカビが生えたくらいのレベルやね
ここはHIV患者の血便にカビが生えたくらいのレベルやね
127承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:57:08.80ID:BOu28Y6M どっちも糞だ
128承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:57:58.74ID:ADxRLfXG 日本人ホルダーが多い通貨は死亡する説
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528200926/
マジでこのスレの典型例みたいなコインだな
1 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/05(火) 21:15:26.84 ID:OYKxGUOE
自分で盛り上げようとしない
英語が分からない
売買のやり方が下手糞
売板に巨額放置
イナゴだらけ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528200926/
マジでこのスレの典型例みたいなコインだな
1 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/05(火) 21:15:26.84 ID:OYKxGUOE
自分で盛り上げようとしない
英語が分からない
売買のやり方が下手糞
売板に巨額放置
イナゴだらけ
129承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:58:35.30ID:HDUE3O+x 寝てる間に上場してて笑
エアドロ分売ってから5chで経緯を見返してたんだけど
9時頃上場、運営がなかなか放出しないで
見せ板出しながら1satで80BTC、2satで同量放出
そのまま出来高亡くなってって今に至るって感じかな
もう大量発行系はダメだね
しかし全部出してないとはいえ1兆枚って…
犬建てはよ
エアドロ分売ってから5chで経緯を見返してたんだけど
9時頃上場、運営がなかなか放出しないで
見せ板出しながら1satで80BTC、2satで同量放出
そのまま出来高亡くなってって今に至るって感じかな
もう大量発行系はダメだね
しかし全部出してないとはいえ1兆枚って…
犬建てはよ
130承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:58:48.88ID:QSTXKcc2 18時に発表あるんだろ?
131承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:59:27.42ID:0ydoxExm 亀山はアホだけどDOGEさせないように連絡しとるぞ
ここはどうなんだ
ここはどうなんだ
132承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:01:17.48ID:zAhT6i0s ドッジオープンかもーん
133承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:02:06.66ID:GB7ZOh6V 偽○ヤは最初っからコイツ買う気ねえな、って思ってたわ
CHEから抜けたのは、しばらくは価格アゲの材料が無いって運営がゲロッたからってのが理由だったのに
そもそも価格高騰して欲しくないって運営が公言してる、えくすこに投資するはずがないもんな
CHEから抜けたのは、しばらくは価格アゲの材料が無いって運営がゲロッたからってのが理由だったのに
そもそも価格高騰して欲しくないって運営が公言してる、えくすこに投資するはずがないもんな
134承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:02:49.95ID:UyH/joq5 なんでジャップってこんなに頭悪いの?
135承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:03:12.07ID:cTGKG84F 偽ハヤさんはやく100BTC買ってあげてwww
136承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:04:14.41ID:QSTXKcc2 まあ1兆枚じゃなあ
137承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:04:20.12ID:1W5X03cG 2sat218BTCってこれはクソアホジャップだわ
138承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:05:23.67ID:R8YKM3lC VIPS出汁にして腐してる連中、語尾がまだ隠せて、へんでwwwwww
139承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:07:55.38ID:HDUE3O+x イヌゥウウウッッゥウ
140承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:08:10.38ID:cTGKG84F 1兆枚がネックだな
これが300億枚で完売なら まだどこかの仕手筋がやってきて仕手戦仕掛けることもありえた
でも残り9700億枚、9000億ロックアップしてても
700億枚はいつでも売れる状況では筋も逃げ出すわな
これが300億枚で完売なら まだどこかの仕手筋がやってきて仕手戦仕掛けることもありえた
でも残り9700億枚、9000億ロックアップしてても
700億枚はいつでも売れる状況では筋も逃げ出すわな
141承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:08:28.62ID:QSTXKcc2 板が薄いとはいえSKILLに3satの値段がついてるのも不思議
142承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:08:29.23ID:0ydoxExm VIPSはそもそもここと比較されるレベルじゃないわ
ここと比較されるのはCHE そして向こうのほうが格上
ここと比較されるのはCHE そして向こうのほうが格上
143承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:10:13.64ID:dDWWmZoX CHE運営の方が上場時に関しては格上
エクスカリバー運営マジ卑劣なやり方してるからな
エクスカリバー運営マジ卑劣なやり方してるからな
144承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:10:55.42ID:xstisscT vipsなんてスキャムと一緒にすんなw
あんなん亀山が8億売り抜けた詐欺コインじゃねえかw
あんなん亀山が8億売り抜けた詐欺コインじゃねえかw
145承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:12:16.22ID:l5RGGlV7 CHEの上げは無理あるからやめろ
昨日まで散々上場拒否メールもこないえくすこwwwwwwwとか言って煽ってたのに
昨日まで散々上場拒否メールもこないえくすこwwwwwwwとか言って煽ってたのに
146承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:13:43.57ID:0ydoxExm エクスコスキャムが今日売ったのは30分の1に過ぎないという恐ろしい事実
147承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:13:58.05ID:QSTXKcc2 ところでBSRのホームページ少し変わった?
気のせいかな?
気のせいかな?
148承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:13:58.87ID:7iEJ/aX0 つまりジャップ通貨は総じてカスってことね
ジャップw
ジャップw
149承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:14:00.73ID:VI5u62Qx 1買い板150まで膨れ上がってきたか
150承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:14:22.46ID:ZIPDd77t いま運営にできる一番ましなのはバーン
そのための1兆
でも大方の人はそれも織り込み済みでこの値段だと思うから2は溶けないかな
そのための1兆
でも大方の人はそれも織り込み済みでこの値段だと思うから2は溶けないかな
151承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:14:54.71ID:UwOO7Jkr 買い板増えとるけどこれも運営の見せ板なん?w
152承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:14:55.26ID:6vUF3aLR 一兆がアホすぎるだけなのでは
153承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:15:13.95ID:QSTXKcc2 BSRも終わった通貨だけど
154承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:15:20.89ID:zhYEhbgX 9000億枚バーン700億枚ロックアップでもまだ2sat売れるかどうか微妙じゃね
155承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:15:22.73ID:EUL/CACQ あれだけ騒いでたEXCがこのザマで笑う
買1に150BTCで売2に200BTCww
買2のみ許すとか運営本気です☺
買1に150BTCで売2に200BTCww
買2のみ許すとか運営本気です☺
157承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:16:47.68ID:v1WPfDAD 偽ハヤと運営は責任取って1億ずつ買い上げしろ
そうすれば2satは溶ける
そうすれば2satは溶ける
158承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:17:04.41ID:CqtuFE4L 18時
材料
2satと1satの圧
材料
2satと1satの圧
159承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:17:11.84ID:cTGKG84F 2satでイライラしながら並んでるプレ残り勢の見せ板も乗っかってそう 1satに売りが来たら速攻で逃げるだろうな
160承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:19:32.04ID:0ydoxExm アホの想像「急いで2SATで買わないと間に合わへんぞ〜!!」
事実「うわっ出来高死んでるのに露骨な見せ板キモッ!近寄らんとこ」
事実「うわっ出来高死んでるのに露骨な見せ板キモッ!近寄らんとこ」
161承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:19:44.05ID:QSTXKcc2 9700億枚バーンしないとな!
162承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:19:51.01ID:dDWWmZoX プレ組もトロいやつは利益出てないんだろうね
とっとと1里で売れや
とっとと1里で売れや
163承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:19:51.27ID:VFlduegK 詐欺で訴えられろww糞運営
こんなん買う方も買う方だけと
こんなん買う方も買う方だけと
164承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:20:30.11ID:zMKrrB+J 色々と伝説残したコインだったな。
165承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:22:20.10ID:RzxKREk3 りあるマゾ
166承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:22:31.25ID:cTGKG84F 18時の発表 急遽9700億枚バーンします だったら5satぐらいにはなるかもな
167承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:23:06.34ID:QSTXKcc2 奏はちょっとはマシなのか?
何で外人が食いついたんだろ?
何で外人が食いついたんだろ?
168承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:24:32.90ID:dDWWmZoX 9600億枚バーンでええやろ
こんなクソコインに開発費なんか要らんし
運営保有100億でも多いわ
こんなクソコインに開発費なんか要らんし
運営保有100億でも多いわ
169承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:24:32.94ID:cTGKG84F これはもう9700億枚バーンしかないだろ!
170承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:25:45.64ID:QSTXKcc2 いや9900億枚ばーんやろ!
171承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:25:50.03ID:DvlZZXC8 これ投げてみたらいいよ
EXC is 1trillion supply! Don't buy it for 2SAT
EXC is 1trillion supply! Don't buy it for 2SAT
172承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:26:43.58ID:cTGKG84F さすがに詐欺で訴えられたくないだろうから9700億枚バーンしそうな気がしてきた
173承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:27:24.47ID:0ydoxExm 運営は悪くないと思うぞ
ちょっと見せ板してるのと8条がとてもつもなく怪しいのと
高い値段で売るためにわざと送らせたりするのと日本では禁止されてるICOしてるくらいで
1兆枚のウンコです!!って最初から包み隠さずに教えてるやん
ちょっと見せ板してるのと8条がとてもつもなく怪しいのと
高い値段で売るためにわざと送らせたりするのと日本では禁止されてるICOしてるくらいで
1兆枚のウンコです!!って最初から包み隠さずに教えてるやん
174承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:28:27.81ID:cTGKG84F これは9700億枚バーンで値上がりバーン作戦かもしれん
175承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:29:16.60ID:rDjZDR+D バーンしてもゴミはゴミなんだ☺
176承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:30:16.68ID:dDWWmZoX 大量の生ゴミが少量の生ゴミに
177承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:30:16.89ID:1LLbOIzu178承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:30:27.86ID:cTGKG84F エクスコ運営に人の心があるなら9700億枚バーンするやろ
179承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:30:47.00ID:dDWWmZoX エコカリバー
180承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:31:02.79ID:VTt5a5h0 買い上げバーンしても
75BTCしか買えないんじゃ
死んだも同然じゃね
75BTCしか買えないんじゃ
死んだも同然じゃね
181承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:33:16.15ID:QSTXKcc2182承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:33:58.58ID:cTGKG84F 18時の発表で9700億枚バーンが来て2satが完売 そして3satも… そういう未来が見える!見えるぞ!
183承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:35:13.79ID:HDUE3O+x イッヌ イッヌ
184承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:35:31.91ID:QSTXKcc2 夢見るのはタダや
185承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:35:54.44ID:cTGKG84F エクスコ運営が悠然と構えてるんも9700億枚バーンというジョーカーがあるからやろな
186承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:37:16.99ID:kd0RIRLT もう養分たちの財布は空っぽ
187承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:37:22.31ID:dDWWmZoX 9000億枚バーンしても価格に影響ないから最低9500億はバーンしてほしいけどな
188承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:37:42.44ID:1W5X03cG バーンは絶対ないわ
SEに上場しますとかそんなレベルだよ
SEに上場しますとかそんなレベルだよ
189承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:38:04.15ID:0ydoxExm 運営「1兆枚作るしお前らの投機材料にもする気はない」
最初から包み隠さず言ってるんだけどアホルダーは都合がいい風に考えるよね
最初から包み隠さず言ってるんだけどアホルダーは都合がいい風に考えるよね
190承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:38:24.29ID:cTGKG84F 9700億枚バーンで値上がりバーン作戦見てみたい 歴史的逆転劇を
191承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:39:36.03ID:VTt5a5h0 3sat売り切るには
たった2億円でいいじゃん
おまえら買え
たった2億円でいいじゃん
おまえら買え
192承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:40:29.98ID:dDWWmZoX193承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:40:41.36ID:cTGKG84F 最初から300億枚売りますだとインパクトないもんな
1兆枚売ります 300億枚売ったけど、しょうがないなぁ9700億枚バーンしたるわ! だったら爆上げやんけ
1兆枚売ります 300億枚売ったけど、しょうがないなぁ9700億枚バーンしたるわ! だったら爆上げやんけ
194承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:42:14.28ID:RxSwTiwV ぶっちゃけ草コインみたいな電子ゴミって無価値だからな
1satで売れるだけでも有り難いと思わなきゃ
1satで売れるだけでも有り難いと思わなきゃ
195承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:42:40.36ID:0ydoxExm クリエイター支援のために値動きしない通貨にするという
本気でも何でもない建前があるからな
アホどもが損失抱えて困ったからってバーンはないぞ
本気でも何でもない建前があるからな
アホどもが損失抱えて困ったからってバーンはないぞ
196承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:42:42.05ID:HDUE3O+x バーンは織り込み済みでのこの価格だぞ
197承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:45:05.53ID:Vwnh61Tr 久々にCE来たらおもろい事やってるやんけ
電子ゴミ買った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞詰まり草ぁあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電子ゴミ買った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞詰まり草ぁあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
198承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:45:20.98ID:cTGKG84F これは9700億枚バーンで一気に勝ち組になるで まさかバーンしない手はないやろ、運営もそこまでアホなわけあらへんやろ
199承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:45:40.45ID:YB3IoiCF この売り2里の218btcに対しての、買い1里151btcってどういう状況?
この積み上がった売り板を崩せないのは明らかでやっぱ1里は運営が並べてんだろうか。
この積み上がった売り板を崩せないのは明らかでやっぱ1里は運営が並べてんだろうか。
200承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:49:01.10ID:dDWWmZoX こしひかりとかいう人間の糞は全部CEのせいにした作文書いて逃げるんだろうな
普通に考えて上場日に上場されないとか無能通り過ぎてガチガイジやで
普通に考えて上場日に上場されないとか無能通り過ぎてガチガイジやで
201承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:49:54.89ID:DvlZZXC8 クリエイター支援のためにプレ買いしたならいいだろうけど
1兆枚と知ってて投機目的で買ってたとしたら救いようがないアホやね
1兆枚と知ってて投機目的で買ってたとしたら救いようがないアホやね
202承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:51:10.74ID:nkK+SIyX 1satで買う奴が居るのも驚きやな。
でも1satに売り並べたら逃げるべ?
でも1satに売り並べたら逃げるべ?
203承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:51:33.54ID:6vUF3aLR 上場出来ないって話は何だったの?
204承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:52:02.94ID:0ydoxExm 1兆枚コインが上がると思ってるほうが気が狂ってるよ
なぜ責めるのかな
なぜ責めるのかな
205承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:52:53.43ID:QSTXKcc2 話題性も少ないし 1satだし
どっちにしてもクリエイターの支援にはならないよな
どっちにしてもクリエイターの支援にはならないよな
206承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:54:01.71ID:kP99v4Ez プレ買いバカにされてたけど
あいつらくらいじゃないか? すでに儲けて撤退したの
あいつらくらいじゃないか? すでに儲けて撤退したの
207承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:55:12.13ID:4Zr9HlAn おいおい売り煽りにかこつけて個人の誹謗中傷になってるぞ
やりすぎだ
やりすぎだ
208承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:55:15.00ID:DvlZZXC8 1SATで1兆枚売り切れば70億円になる
209承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:56:27.92ID:HDUE3O+x プレ買いで勝ち抜けしたのって
上場直後に運営以前に抜けた人だけだろ
何人居るんだって話なんだが…
上場直後に運営以前に抜けた人だけだろ
何人居るんだって話なんだが…
210承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:58:05.53ID:0ydoxExm 売り煽りなんか存在しないっちゅうのw
211承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:58:11.63ID:+FuAulSB 結局初期に売り抜けた人が少数いるだけで、あとは儲けたのは運営だけ、
大多数は買ったはいいけどどうしよ、って感じでいいのかしら
大多数は買ったはいいけどどうしよ、って感じでいいのかしら
212承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:58:36.91ID:spFooizx 電子ごみ買うかよボケwwww買ったヤツwwwwww
213承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 17:59:27.96ID:kP99v4Ez214承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:00:01.54ID:YB3IoiCF で、とんだタヌキ野郎のコシヒカリたんは出てきて対応してんの?
215承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:00:22.58ID:0ydoxExm 3で結構売れたよな
2は100以上積もってたから余裕で売れた
2は100以上積もってたから余裕で売れた
216承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:00:26.51ID:q9cWB56z 18時の発表でムーンあるぞ
217承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:00:35.25ID:HDUE3O+x イッヌ建て追加してくれー
1犬なら買うのを考える
1犬なら買うのを考える
218承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:01:32.05ID:3PQ2d9dH バーンきたか
219承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:01:34.62ID:QFsydA6E ロックアップ発表も誰も買わねえw
220承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:01:35.78ID:DvlZZXC8 プレ買いした連中って送金手数料考えたら
1SAT売りで損しちゃうからね
2SATでれる前に犬建きたら大損しちゃう
1SAT売りで損しちゃうからね
2SATでれる前に犬建きたら大損しちゃう
221承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:01:37.00ID:0ydoxExm 犬来い
アホどもの悲鳴が聞きたい
アホどもの悲鳴が聞きたい
222承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:02:18.51ID:Q27vZzuq 運営売り入るまでの出来高7btcらしい
エアドロは無視しても勝てたのせいぜい10−15人ぐらいだろ
エアドロは無視しても勝てたのせいぜい10−15人ぐらいだろ
223承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:02:25.67ID:0ydoxExm いくらロックしても1兆枚あることには変わらんからなw
224承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:02:46.20ID:YB3IoiCF ストロングハンズみたいになったら桁が3つくらい小さくなっちゃうなw
225承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:02:56.09ID:qyHdW+Bj 1兆から?おいくらバーンして?
おくら残るの?www
おくら残るの?www
226承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:03:24.78ID:U/7GBafH 売りつけといてバーンかよ
ひでえ
ひでえ
227承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:03:34.65ID:HDUE3O+x228承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:04:02.71ID:qyHdW+Bj 何これ1兆のうち9350億バーンすんの?
数字笑うわ
数字笑うわ
229承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:04:20.12ID:YB3IoiCF 7btcって530万円くらいか。
230承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:04:23.19ID:kP99v4Ez 一気に3BTCくらいぶん投げられたな
手数料養分
手数料養分
231承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:04:51.38ID:zhYEhbgX @バーンについて
多数のご意見をいただいておりました発行済トークンのバーンについて、下記の通り実施することに決定いたしました。
運営保有分 50億枚
開発費 200億枚
広報 200億枚
ロックアップ分 8900億枚
クリエーター支援は残った100億枚を年間最大3億EXCずつ使用する予定です。
9350億枚バーン?
多数のご意見をいただいておりました発行済トークンのバーンについて、下記の通り実施することに決定いたしました。
運営保有分 50億枚
開発費 200億枚
広報 200億枚
ロックアップ分 8900億枚
クリエーター支援は残った100億枚を年間最大3億EXCずつ使用する予定です。
9350億枚バーン?
232承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:05:12.35ID:Tm5je1Lw んだw
233承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:05:26.96ID:RApxadt4 1兆枚なら犬がお似合いよ
234承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:05:40.81ID:zhYEhbgX 発行枚数650億枚になっても2sat買われないwww
235承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:05:53.96ID:3PQ2d9dH もっと事実売りせえよ
100btcくらいに並んだから頼むわ
100btcくらいに並んだから頼むわ
236承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:06:15.18ID:qyHdW+Bj 650億ってお前・・・
まだまだありすぎだろwwwどうすんだよwww
まだまだありすぎだろwwwどうすんだよwww
237承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:06:15.78ID:jOmqrUUw 速報
9350億枚バーンwwww
1兆枚とはなんだったのかwww
9350億枚バーンwwww
1兆枚とはなんだったのかwww
238承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:06:17.14ID:fO3pNBfn こんなのより村正コイン作れよ
239承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:06:28.09ID:HDUE3O+x バーンは想定済みだからイヌ
241承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:07:24.20ID:192n/lnz バーン折り込み済みだったみたいだな
242承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:07:26.60ID:Q27vZzuq バーンはここも含めてみんなわかってたことだからなー
もしやらなかったらどんなになってたかちょっと楽しみだった
もしやらなかったらどんなになってたかちょっと楽しみだった
243承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:07:30.95ID:0ydoxExm バーンだあぁああ
買えかえかえかえ
とはならないのであった
買えかえかえかえ
とはならないのであった
244承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:07:34.77ID:U/7GBafH この枚数バーンはまずいっしよ
お前らの握ってるのほとんどゴミやでって言ってるようなもんやん
お前らの握ってるのほとんどゴミやでって言ってるようなもんやん
245承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:07:35.20ID:zMKrrB+J246承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:07:52.89ID:qyHdW+Bj てか特に何もなかったのもやしてどうすんのwww
状況なんもかわんねーだろ・・・買うとかして燃やせよ
状況なんもかわんねーだろ・・・買うとかして燃やせよ
247承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:07:53.99ID:VI5u62Qx バーンの材料きても無風wwwwwwwwwwwww
248承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:08:04.00ID:UeZ8QT+H 1にダイブしまくりやないのーwwww
249承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:08:20.98ID:Tm5je1Lw 1兆枚ってだけでマイナスイメージ強かったのに意味わからんわ
250承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:09:48.81ID:0ydoxExm 速攻でバーンするようなところ信用できんわな
なら最初から650億枚でやれアホw
なら最初から650億枚でやれアホw
251承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:10:49.84ID:HDUE3O+x INMも確か1兆枚だったよね
あっちはイーサ建てらしいけども
あっちはイーサ建てらしいけども
252承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:11:22.77ID:YB3IoiCF @バーンについて
多数のご意見をいただいておりました発行済トークンのバーンについて、下記の通り実施することに決定いたしました。
運営保有分 50億枚
開発費 200億枚
広報 200億枚
ロックアップ分 8900億枚
クリエーター支援は残った100億枚を年間最大3億EXCずつ使用する予定です。
A海外への広報の継続と拡大
B上場先の拡大
CERCトークンホルダー専用SNS
DArthurの開発
多数のご意見をいただいておりました発行済トークンのバーンについて、下記の通り実施することに決定いたしました。
運営保有分 50億枚
開発費 200億枚
広報 200億枚
ロックアップ分 8900億枚
クリエーター支援は残った100億枚を年間最大3億EXCずつ使用する予定です。
A海外への広報の継続と拡大
B上場先の拡大
CERCトークンホルダー専用SNS
DArthurの開発
253承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:11:36.80ID:qyHdW+Bj バーンということはもうクリエイター支援はあきらめたらしいな
ちょーブレちゃったな
ちょーブレちゃったな
254承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:11:42.29ID:zAhT6i0s バーン材料発表するためだけに1兆枚に設定したんのかどうあっても数百枚を売りつけたかったのねw
つかすぐ発表す売ればいいのにビットコイン送金のための時間が欲しかったんだろうな
つかすぐ発表す売ればいいのにビットコイン送金のための時間が欲しかったんだろうな
255承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:12:05.11ID:NyZftHuK http://tsts-net.com/domestic/exco-faq/
・バーンの予定はあるか
クリエイター支援の必要がないと判断した場合burnを行うこともあります。
クリエイター支援トークンなのに1日でクリエイター支援の必要がないと判断してバーンwwwwwえ?これなんのトークン?wwwwww
クソワロ
・バーンの予定はあるか
クリエイター支援の必要がないと判断した場合burnを行うこともあります。
クリエイター支援トークンなのに1日でクリエイター支援の必要がないと判断してバーンwwwwwえ?これなんのトークン?wwwwww
クソワロ
257承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:13:12.58ID:DvlZZXC8 Delist一直線やんけ
258承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:13:16.98ID:4jRVTLIg だめだこれ
259承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:13:17.95ID:0ydoxExm 初日でクリエイター支援を諦めるwww
アホやwww
アホやwww
260承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:13:26.56ID:9YWhSeiC 金融なめてるの元ネタって何?
261承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:13:35.85ID:kP99v4Ez 買われなくなったぞ どうすんだ
263承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:14:12.03ID:YB3IoiCF もう信念も大義名分も目的もなくなったんだなw このコインに存在意義あんのか?w
264承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:14:30.64ID:U/7GBafH 1日も経たずに減らすとか無能アンド無能だわ
だったら減らして売れよ
だったら減らして売れよ
265承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:15:01.36ID:zAhT6i0s もうpenis発表して消えろよw
267承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:15:24.28ID:0ydoxExm CHE以下やなw
あそこも永遠に取引所開設できんやろけど夢を追いかけてるふりはできる
こっちは初日で自身の存在を否定w
あそこも永遠に取引所開設できんやろけど夢を追いかけてるふりはできる
こっちは初日で自身の存在を否定w
268承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:15:30.71ID:4jRVTLIg 運営が儲かる為だけのコイン
269承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:16:08.95ID:QSoQwSYQ 全く2satで売れなくなったな
270承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:16:30.06ID:vcjZ0XLE ロックアップの意味ねえ
271承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:16:52.93ID:Tm5je1Lw 自らスキャムコインであることを証明してしまった?
272承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:16:56.54ID:iKxf8Vwz すまん、もうVIPSがクリエーター支援も始めちゃったからもう用無しなんだわ(笑)
http://pr-naru.net/?p=23399
VIPSTAR COIN(VIPS) ドイツのマンガイベント「CoAket」にて入場料等決済対応のお知らせ
CoAket運営チームと直接交渉を重ね、入場料の支払いと一部のアーティストブースでの支払い等にVIPSTAR COINで決済可能とする運びとなりました。また、今後も作家・アーティストが活動に集中できるようなシステムを構築していくことでも同意しております。
http://pr-naru.net/?p=23399
VIPSTAR COIN(VIPS) ドイツのマンガイベント「CoAket」にて入場料等決済対応のお知らせ
CoAket運営チームと直接交渉を重ね、入場料の支払いと一部のアーティストブースでの支払い等にVIPSTAR COINで決済可能とする運びとなりました。また、今後も作家・アーティストが活動に集中できるようなシステムを構築していくことでも同意しております。
273承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:17:01.75ID:HDUE3O+x なんとかはなりません
274承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:17:18.29ID:YB3IoiCF 軽い気持ちで買って即座に塩漬けになった人はみんな過呼吸で青い顔してるんだろうな。気の毒だわw
275承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:17:26.29ID:0ydoxExm CEも上場させとく意味ないやろコレ
初日で自分でSHITコインにしたんだぞ
初日で自分でSHITコインにしたんだぞ
276承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:17:47.42ID:NyZftHuK 超絶悲報 エクスカリバーコインさんクリエイター支援者トークンなのに、初日でクリエイター支援を諦めた模様w
まとめさんレインボーでお願いします
まとめさんレインボーでお願いします
277承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:17:49.89ID:rDjZDR+D 2sat掴みの嘆きの声がもっと聞きたいなぁ
278承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:18:07.48ID:Q48gS0tb プレセールと上場後の運営売り分
合計300億EXC
売り板
171億EXC
バーンした9350億EXCを除いた総量650EXC
650億EXCのうち300億EXCが市場に出回ってるわけだが
合計300億EXC
売り板
171億EXC
バーンした9350億EXCを除いた総量650EXC
650億EXCのうち300億EXCが市場に出回ってるわけだが
279承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:18:09.99ID:YB3IoiCF そういやアイドルコインとかもあったよな。エアドロもらった記憶がある。
280承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:19:05.78ID:U/7GBafH なんとかはなりませんwww
糸冬
糸冬
281承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:19:16.19ID:q9cWB56z ちぇの評価が上がるとは
282承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:19:26.23ID:gbDMLpdk バーンしたら値段上がるとか言ってたジャップ息してるか?
バーン=値段上がるって思ってる馬鹿の一つ覚え思考だからジャップは馬鹿なんだぞ
バーン=値段上がるって思ってる馬鹿の一つ覚え思考だからジャップは馬鹿なんだぞ
283承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:19:56.43ID:YB3IoiCF 最終的に何億枚まで減らしたらこの現状を打破できるんだろうな。
284承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:19:59.33ID:U/7GBafH やっぱりこうなるのはわかっていました
まとめ用
まとめ用
285承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:21:13.27ID:YB3IoiCF 俺も余所見してて乗り遅れただけで、張り付いてたらあっち側の被害者団体になってたわw
286承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:21:14.71ID:DvlZZXC8 3ヶ月くらいでCEからDelist発表来るで
287承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:21:27.05ID:0ydoxExm288承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:21:31.36ID:kP99v4Ez 名前顔出ししてなければ逃げ切れるんじゃないの
289承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:21:40.39ID:rDjZDR+D 終わりっ!!!
290承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:22:02.61ID:i9yly3pN この流れ出来過ぎててなんかありそう
291承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:22:12.96ID:NyZftHuK こんなん伝説不可避やん
292承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:22:27.56ID:0ydoxExm 3桁切ったら逃げられなくなるぞ
はよ逃げとけ
はよ逃げとけ
293承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:22:55.02ID:RApxadt4 >>255
初日に存在理由否定すんなよw
初日に存在理由否定すんなよw
294承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:23:18.20ID:spFooizx 1satに大量投げ売りwwwwww終了wwwwww
295承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:23:31.78ID:rDjZDR+D 後何時間で売れなくなるか楽しみだ
296承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:23:38.75ID:Q27vZzuq >>287
犬建てにすれば仕手のおもちゃに使われる可能性が微レ存
犬建てにすれば仕手のおもちゃに使われる可能性が微レ存
297承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:23:49.24ID:gbDMLpdk バーンに最後の希望を託し
そして無残に散る
哀れなジャップw
そして無残に散る
哀れなジャップw
298承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:24:22.08ID:0ydoxExm ここ見とるアホなホルダーははよ逃げろよw
「売り煽りが〜」ちゃうぞ低能w
「売り煽りが〜」ちゃうぞ低能w
299承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:24:48.86ID:fGsS0L6W 1がどんどん消えるやなあ
また見せ板ひっこめるん?
また見せ板ひっこめるん?
300承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:25:11.83ID:GB7ZOh6V 上場して半日も経たずに方針大転換ってなに考えてんのwww
バーン発表は1〜2週間くらい空けろよ。アホちゃうww
バーン発表は1〜2週間くらい空けろよ。アホちゃうww
301承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:25:17.87ID:+FuAulSB 普通の企業はさ、しっかり会社拡大して利益作って会社整備して、それで上場基準満たして上場するのよ
なのにこの世界は実現しない夢物語語って法人化もしないまま経営経験もない人間が数人集まっただけで上場して金集められちゃうんだもの
甘すぎるのななにもかも
買ってる俺らも
なのにこの世界は実現しない夢物語語って法人化もしないまま経営経験もない人間が数人集まっただけで上場して金集められちゃうんだもの
甘すぎるのななにもかも
買ってる俺らも
302承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:25:50.07ID:DvlZZXC8 1SATで並んでるヤツも余所見してて逃げられないと悲惨だな
303承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:25:57.91ID:Q48gS0tb 仮想通貨のアホールドほどアホなものはない
特に将来有望でないなら高値で売りさばくのがベスト
米国株のインデックスファンドならひたすら買い増せば億れるけど
特に将来有望でないなら高値で売りさばくのがベスト
米国株のインデックスファンドならひたすら買い増せば億れるけど
304承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:26:38.49ID:i9yly3pN これでマジで国産草コイン終わるかもな
KYCやってこれだろ?
KYCやってこれだろ?
305承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:27:11.20ID:0ydoxExm 1買いが2桁になると急加速する
306承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:27:20.54ID:Q48gS0tb VIPSがぎりぎり滑り込みセーフだったな
それ以降の国産コインはサヨウナラ
それ以降の国産コインはサヨウナラ
307承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:27:22.40ID:2WTbbifQ 本当にやる気があるなら
投機勢をホールドさせるような材料もってこい
無いなら最初から上場ゴール目当て
投機勢をホールドさせるような材料もってこい
無いなら最初から上場ゴール目当て
308承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:27:38.79ID:DvlZZXC8 ↓ダレやwwwむなしいからヤメロwww
takasitakasi: EXC 0.935trllion burn
takasitakasi: EXC 0.935trllion burn
309承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:28:19.07ID:m8PQtdeg ロックアップと、
バーンて、違うくない?
バーンて、違うくない?
310承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:28:34.37ID:fGsS0L6W たかし!たかし!
311承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:29:14.01ID:aE/O9ZK8 1sat並ぶのやめてマンガコインに行くか。
312承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:29:54.39ID:HDUE3O+x みんなのカネが残ってるかどうかしらんけど
REは枚数少ないから上がるかもしれんよ、と
エア泥もらったから言ってみる
REは枚数少ないから上がるかもしれんよ、と
エア泥もらったから言ってみる
313承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:30:32.14ID:AP2G3VYu マンガコインはche絡みの上場拒否が怖い
314承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:30:53.85ID:ot7JWF2j 幽閉に次ぐ幽閉で今後のコインはプレ組すら難易度激高になりそう
315承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:32:09.59ID:GB7ZOh6V ホント、プレセールの連中はよくこんな運営にKYC情報渡せたな
こわすぎるやろ
こわすぎるやろ
316承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:32:23.85ID:gbDMLpdk >>307
それが9500億バーンだぞばーか
それが9500億バーンだぞばーか
317承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:32:48.57ID:spFooizx 馬鹿だからなwww普通じゃない頭だし
318承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:33:35.82ID:rDjZDR+D 売れなくなったら終わりやで
どれだけ見せ板か分からん以上早めに手を打っておけよ
どれだけ見せ板か分からん以上早めに手を打っておけよ
319承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:34:01.60ID:1W5X03cG 1satで買ったやつはまだ手数料だけで済むけど2satは-50%だねかなしいなあw
320承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:34:17.19ID:QFsydA6E 運営1の見せ板消して夜逃げすればいいのに
1億円がゴミになるぞ
1億円がゴミになるぞ
321承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:34:27.93ID:Qx+J7hNf 何のコインなのか誰も話してないから過去ログ見てようやく理解したわ
ほとんどノリと勢いで作ったんだな
ほとんどノリと勢いで作ったんだな
322承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:34:38.86ID:Q48gS0tb 売りが止まんねーんだけどwwww
323承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:35:14.54ID:qyHdW+Bj 2の人達は半分もなくなるのも一緒だから売らんだろ
もう塩漬け確定
もう塩漬け確定
324承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:35:15.57ID:dDWWmZoX こしひかり上場前と後で態度変わり過ぎ
こいつサイコパスやで
こいつサイコパスやで
325承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:36:14.61ID:npD/3tq1 訴訟起きないのが不思議なレベルだな
327承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:36:33.47ID:s2ZE/ItO まだ上場から半日も経ってないのにこの終末感はヤバい
328承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:36:54.04ID:Q27vZzuq プレセール組のほとんど手数料プラスビットコ下げに加えてこの怪しい連中に
免許の番号だの住所だのがっちり握られてる
大勝利だね おめでとう
免許の番号だの住所だのがっちり握られてる
大勝利だね おめでとう
329承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:37:23.30ID:5QwFV8zQ 一番初めのスレのときで人格おかしいと思ったな
330承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:37:33.63ID:GB7ZOh6V こしひかりダメだわ。開き直りやがったぞwww
331承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:38:18.92ID:i9yly3pN 国産はもう無理っぽいな……
海外の草は英語わからんイナゴはついてこれそうにないよな
年末まで暇になりそう
海外の草は英語わからんイナゴはついてこれそうにないよな
年末まで暇になりそう
332承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:38:31.49ID:BNc5pFDa なんとかはなりません発言どこでみれるの?
333承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:38:39.07ID:GB7ZOh6V ありがたい運営のお言葉
運営していきます。
ただ、それが買い上げをしてホルダーに利益をもたらすことではないと考えています。
運営していきます。
ただ、それが買い上げをしてホルダーに利益をもたらすことではないと考えています。
334承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:39:02.38ID:zAhT6i0s いったいだれが1satで買ってるんだ
正気か?
正気か?
335承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:39:38.00ID:HDUE3O+x >なんとかはなりません
ディスコの雑談のところだった気がする
ディスコの雑談のところだった気がする
336承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:40:14.98ID:NyZftHuK あ〜あ、これで金融庁からの日本人CE禁止になる可能性でてきたよ
337承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:40:15.96ID:v/IbBkEB うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
338承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:40:31.71ID:UCVqgtQc 変な剣買った奴wwww
339承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:40:42.27ID:zAhT6i0s vipsやそのほかもそうだけど中規模にすら満たないCEで数百億枚放出は短期の売り抜けって印象しかないや
340承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:40:46.24ID:Tm5je1Lw プレ組で負けた奴おる〜?
341承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:41:28.67ID:9YWhSeiC 勝ったやつがほとんどいない
342承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:41:30.65ID:fOaWMhp0 こんなの買う奴はいずれ退場するから1で返品してJPYマイニングだけしてろ
343承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:41:58.33ID:GB7ZOh6V いや、まずいだろ?この対応は
ホルダーを軽視しすぎ。CHEとはまた違った趣がありますなあ
ホルダーを軽視しすぎ。CHEとはまた違った趣がありますなあ
344承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:41:59.44ID:YF+iYRPf いや買った奴アホだろ
俺も買ったけど1satで買って1で売り抜けたぞ
俺も買ったけど1satで買って1で売り抜けたぞ
345承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:42:01.59ID:fGsS0L6W 2sat200btc切ったやでえ!!!!
あとちょっとやで!!
あとちょっとやで!!
346承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:42:25.85ID:gbDMLpdk347承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:42:29.09ID:0n6vn6Qj どんどん1に身投げしてるな
348承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:43:55.51ID:iQVIxAi3 今後は1satイナゴ抜けしたNANJVIPS拾うのが正解だね
安売りしてくれた養分ありがと山
安売りしてくれた養分ありがと山
350承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:45:29.79ID:v/IbBkEB ジャップ共は握力赤ちゃんだからな
351承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:45:30.80ID:zMh3UcD0 結局プレで買った奴が運営の養分になっただけかwwwザマァ
352承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:46:20.13ID:zhYEhbgX 運営「400BTCプレゼントしてくれてありがとうだおwww」
353承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:46:34.27ID:fGsS0L6W CHEとどっちの方がうんこ?
354承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:46:34.67ID:YF+iYRPf355【B:99 W:97 H:93 (D cup)】
2018/06/12(火) 18:46:46.01ID:C22x8HXR356承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:47:44.38ID:i9yly3pN つーかここまで悪条件揃って総悲観なのに中々売られんな
何を期待してるんだべ
何を期待してるんだべ
357承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:48:10.69ID:YF+iYRPf358承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:48:32.84ID:1W5X03cG まだ逃げてないのは2sat民かな
359承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:48:41.14ID:YF+iYRPf >>356
ありもしない運営買い上げを待ってるんだろ
ありもしない運営買い上げを待ってるんだろ
360承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:49:36.48ID:RRU2ytWw お金かえしてぇえぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇぇえぇえぇえ!!!!!!!!!!!!!!!
361承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:49:37.12ID:Y7YAKSxV 早く逃げないと0になるぞ
362承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:49:57.30ID:TFgiFGmY エアドロ分1satで売って牛丼でも食ってくるわ
363承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:50:15.66ID:nk22vIoH 売り方だけNANJ真似するけどその後は真似しない
364承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:50:36.82ID:gbDMLpdk そう言えばジャップは損切りが下手くそだったな
上がるまで塩漬け()いつか上がる()
塩漬け大好き日本人
上がるまで塩漬け()いつか上がる()
塩漬け大好き日本人
365承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:50:37.93ID:GB7ZOh6V 「なんとかはなりません。」 VS 「幸せだお」
うーん、この・・・・・・
うーん、この・・・・・・
366承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:50:50.54ID:YF+iYRPf367承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:51:24.03ID:QSoQwSYQ https://i.imgur.com/U6MBhkR.png
また名言が生まれてしまった。
また名言が生まれてしまった。
368承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:51:56.82ID:YF+iYRPf369承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:52:24.29ID:1W5X03cG CHEの時も1satの買いがあるうちに逃げておけって言われてたのに1がなくなってから騒ぐ
ほんとにジャップだよ
ほんとにジャップだよ
372承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:52:58.00ID:gbDMLpdk >>366
まあジャップが馬鹿だからに他ならないな
まあジャップが馬鹿だからに他ならないな
373承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:52:58.53ID:RRU2ytWw てめえが買い上げたらなんとかなるだろwwwwwwwwwwwwwwwww
374承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:53:18.33ID:HDUE3O+x イヌはやく来てくれーーーーー
375承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:53:50.04ID:QFsydA6E お前ら1で買いたいからって売り煽りやめろよwwwwww
376承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:54:08.17ID:X0Y02rXW 糸冬
377承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:54:11.84ID:GB7ZOh6V いやはや、あのミラクルバカを超える無能運営がでてくるとはねえ?
なんやCHEがかわいく見えてくるわ。
なんやCHEがかわいく見えてくるわ。
378承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:54:12.57ID:zhYEhbgX 1satが消える前に逃げとけって俺何度も何度も言ってるからね?
どうなっても知らんよ?
どうなっても知らんよ?
379承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:54:25.33ID:gbDMLpdk380承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:54:32.72ID:LpCWb1+0 運営が1買いあげて売ればいいのに貧乏くさ
381承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:55:10.99ID:beRMgN1H ここの運営って実質5人くらいか?
こしひかりは一億以上、ほかは数千万ずつ1〜2ヶ月働いただけでノーリスクでゲットか
ウマウマやな
こしひかりは一億以上、ほかは数千万ずつ1〜2ヶ月働いただけでノーリスクでゲットか
ウマウマやな
382承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:55:28.86ID:X0Y02rXW 私言いました!!
お逃げなさいって!
何度も!!何度も!!!
お逃げなさいって!
何度も!!何度も!!!
383承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:55:39.63ID:1W5X03cG 次の1sat上場に流れる資金が減るからはやく逃げて
384承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:55:43.81ID:YF+iYRPf385承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:57:16.98ID:98zBixKe ディスコが地獄絵図で草
運営とごく一部の張り付いてたプレ組以外全員死亡とかすごいっすね
運営とごく一部の張り付いてたプレ組以外全員死亡とかすごいっすね
386承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:57:21.47ID:pA3jFvva 200btc消費するなら新コイン作った方がよくね?
387承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:57:23.52ID:HQnisLmi これ買うために情よわがVIPSNANJ安売りしてくれたおかげでVIPSNANJ爆買いできてメシウマだわ
この2つは今停滞してるとしても上がることが約束されてるようなものだからな
この2つは今停滞してるとしても上がることが約束されてるようなものだからな
388承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:58:15.01ID:Tmtb1rNy コミュニティコイン目指してるのにディスコまで荒れててなんかかわいそうになってきた
390承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:00:03.22ID:Tm5je1Lw プレセールで全部売れてなかったし微妙だったよな
391承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:00:53.66ID:HQnisLmi コミュニティコインなんてのはそもそも既存のコミュニティから発生するものだからな
どこ探せばえくすこのコミュニティがあるんでしょうか
どこ探せばえくすこのコミュニティがあるんでしょうか
392承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:01:00.17ID:QSoQwSYQ ここ1時間で2satの買いが400円分あっただけか。
1日の買いを1万円分とすると、今2satに並べば、
200*750000/365=410年後には2satで売れてるはずや。
1日の買いを1万円分とすると、今2satに並べば、
200*750000/365=410年後には2satで売れてるはずや。
393承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:01:40.62ID:i9yly3pN ディスコのプレセ組ってなんてやつらおる?
394承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:02:10.04ID:pBOghqAf >>392
おお!希望の光が見えて来たな!!
おお!希望の光が見えて来たな!!
395承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:02:53.40ID:Tm5je1Lw 2sat、200BTC切ったぞ!!
396承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:03:04.98ID:Q27vZzuq プレセール組もこの連中に個人情報握られて勝ち組といえるかどうか
397承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:04:01.63ID:Tm5je1Lw どうにかしてくれよ!
398承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:04:55.40ID:6J81oyOo なんとかしてください!!!!!
399承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:05:27.76ID:cM6waS/I みんなクリエイター支援の為に高くても買えてよかったな
400承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:05:29.09ID:gbDMLpdk この期に及んで1satで撤退しないアホばかりだから救いようがないんだよな
401承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:05:29.79ID:1W5X03cG なんとかなりません。
402承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:05:58.41ID:8ykUfqAi なんとかはなりません。
403承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:06:26.73ID:cM6waS/I 買った人ってみんなクリエイター支援の為だし
404承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:06:34.83ID:v/IbBkEB 最強のスタープラチナでなんとかしてくださいよォ!!
405承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:07:12.77ID:fIkbqLjM なぜここまで叩かれて売られないんだ?
406承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:07:43.59ID:Tm5je1Lw こしひかり消えたなw
407承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:07:55.24ID:zhYEhbgX まだ持ってる奴は運営の買い板が突然外れることも想定した方がいいぞ
408承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:08:13.63ID:z00zm8hp なんでこうなるんだよおおおお!!
俺が買ったときに限っていつもいつもいつもおおおおおおお!!!!!!!!!!
俺が買ったときに限っていつもいつもいつもおおおおおおお!!!!!!!!!!
409承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:08:16.98ID:Y5Z82YI8 聖剣じゃなくて不良債権じゃねーか
410承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:08:41.11ID:fZ4fzUSK 予想通り過ぎてワロタ
411承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:09:05.22ID:1ZIJgJfU412承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:09:39.53ID:Tm5je1Lw 幸せだお!
413承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:09:49.33ID:YF+iYRPf415承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:11:05.63ID:PH9I2ame 静かに、そして何もなかったように、フェードアウトに入りました。
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
416承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:12:10.87ID:lM+JCShi ざまあああああああ!!!
417承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:12:22.67ID:QDJQ00gP 仕事終わって今来たけど、祭終わったの?w
予想通りの盛り上がりだったみたいねww
予想通りの盛り上がりだったみたいねww
418承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:13:25.61ID:rDjZDR+D おそろしく速い売り逃げ
420承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:14:25.97ID:zMKrrB+J 「なんとかはなりません」
421承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:14:33.34ID:gbDMLpdk エクスコ運営に教えといてやるけど
ディスコとかで『無視』だけはするなよ
『無視』すると刑事罰問われた時にかなり不利になるから
刑事訴訟で敗訴したくなかったら無視だけはやめとけよな
ディスコとかで『無視』だけはするなよ
『無視』すると刑事罰問われた時にかなり不利になるから
刑事訴訟で敗訴したくなかったら無視だけはやめとけよな
422承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:16:05.25ID:Tm5je1Lw 今ならまだ1で売れるんだから早くしておけよ
424承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:16:58.94ID:qyHdW+Bj もうディスコ自分がはめこまれてるコイン宣伝する場になってんじゃんwww
425承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:18:24.60ID:zAhT6i0s 今頃笑いが止まらないんだろうな
ビットコの送金は済んだかな
まだこの価格じゃ利確しないと思うが
ビットコの送金は済んだかな
まだこの価格じゃ利確しないと思うが
426承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:18:41.52ID:Tm5je1Lw 今回の勝者はプレ組だね
すぐ売り抜けたプレ組は賢い
すぐ売り抜けたプレ組は賢い
427承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:18:48.08ID:YB3IoiCF 出来高300btc超えてるな。
428承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:19:07.10ID:1Wt97OZm ディスコ運営のアンチだらけでワロタ
429承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:19:27.46ID:zMKrrB+J >>425
ギャラリーも笑いが止まらんわ。もはやギャグ
ギャラリーも笑いが止まらんわ。もはやギャグ
430承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:19:59.72ID:9IPEG9fE 売りが0.5ビット単位のガチ
買いが0.0005とかの遊び
買いが0.0005とかの遊び
431承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:20:06.62ID:YB3IoiCF そら大事な資産を数分で塩漬けにされたら誰でもキレるだろw
432承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:20:11.50ID:BNc5pFDa 上場しなかったほうが逆に良かったコイン
今後の国産コイン上場はハードル上がるな
今後の国産コイン上場はハードル上がるな
433承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:20:20.28ID:A8HpB22b 410年後ワロスwww
434承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:20:46.61ID:Tm5je1Lw これからのコインは真面目に作るしかない
435承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:21:06.11ID:wgDMpFWq 運営は最初から価格上げる!なんて言ってないからチキンレースに参加したおまえらの自己責任
通報とかするなよ賭場が無くなるだろうが
通報とかするなよ賭場が無くなるだろうが
436承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:21:35.09ID:B11ecHlE なぜプレ組はこんなに文句言いまくってて同値撤退しないんだ?
なんかDMきてる?
なんかDMきてる?
437承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:22:12.14ID:DvlZZXC8438承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:22:49.40ID:gbDMLpdk ジャップは馬鹿だからギャーギャー通報して金融庁がガンガン仮想通貨規制するよ
自分で自分の首を絞めるの大好きだからね
自分で自分の首を絞めるの大好きだからね
439承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:24:13.80ID:gbDMLpdk440承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:25:20.64ID:B11ecHlE441承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:25:43.67ID:9IPEG9fE プレセール時のビットコイン95万とかだったかな
1で逃げても20%マイナスか
CHEより酷いわ
1で逃げても20%マイナスか
CHEより酷いわ
442承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:25:44.22ID:zAhT6i0s 国産トークンであることを除けば
CEではありふれた上場ゴールスキャム通貨だな
CEではありふれた上場ゴールスキャム通貨だな
443承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:26:33.96ID:QSoQwSYQ444承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:27:18.17ID:Tm5je1Lw でもこうなる事って薄々みんな知ってたんでしょ?
445承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:27:41.43ID:B11ecHlE うわあああああ!!!
446承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:28:06.69ID:b8hmffTZ 養分の悲鳴がキモティー
447承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:28:23.45ID:B11ecHlE 8btc吹っ飛んだようにみえたが
448承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:28:34.04ID:AP2G3VYu >>440
もうここまでひどいとイナゴも無理だから運営叩いて危機感持たせて買い支えに期待してるんちゃうか
つか仮想通貨規制無いとはいえ何も活動しなかったら単純に詐欺で訴えられる事もあるよなぁ
なんで最近スキャムだらけなんやろ
もうここまでひどいとイナゴも無理だから運営叩いて危機感持たせて買い支えに期待してるんちゃうか
つか仮想通貨規制無いとはいえ何も活動しなかったら単純に詐欺で訴えられる事もあるよなぁ
なんで最近スキャムだらけなんやろ
449承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:28:43.03ID:YB3IoiCF さすがにここまでの壁は想定してなかったなw まぁ2に蓋されても最大で30btc程度かと思ってた。
450承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:29:26.28ID:UeZ8QT+H https://twitter.com/Bengoshi_coin
またここの出番か!!!
またここの出番か!!!
451承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:29:59.43ID:B11ecHlE とまんねえわこれ
453承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:30:32.70ID:1W5X03cG バーチャルオフィスを使って誰でも出来るトークン発行するだけで数億円w
454承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:30:55.75ID:9YWhSeiC pre組ならICO絡みでワンちゃん返金あるんじゃない?
455承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:31:03.04ID:rDjZDR+D 売りは加速するからな1satで売れなくなるまでもうすぐだ
456承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:31:41.10ID:gbDMLpdk ジャップは壁作るの大好きだからね
200BTCの断崖絶壁を築いてホルホルしてるよ
明日には断崖絶壁から飛び降り自殺でもするんちゃう?w
200BTCの断崖絶壁を築いてホルホルしてるよ
明日には断崖絶壁から飛び降り自殺でもするんちゃう?w
457承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:32:00.03ID:9IPEG9fE いくら仕手でも2に200積み重なっとるやつは
「あっ…いいっす」
「あっ…いいっす」
458承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:32:35.02ID:9IPEG9fE 100切ったら猛スピードなのにねぇ
459承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:32:45.04ID:q02maBdk お前もじゃっぷだろサルが
460承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:33:06.79ID:fGsS0L6W 明日の朝には1sat売りの列が出来てるんだろうなw
楽しいねww
楽しいねww
461承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:33:13.35ID:SlYI0Wjf マイイーサーにエアドロ入った100枚は、どうすれば良いでしょうかw
463承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:33:51.72ID:Q48gS0tb464承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:34:11.71ID:1W5X03cG 1でも売れなくなってから言うんだ
こんな早くなくなるとは思ってなかったってな
こんな早くなくなるとは思ってなかったってな
465承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:34:24.70ID:TFgiFGmY 完全に死んでから忘れた頃に仕手のおもちゃにされる
466承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:34:45.23ID:1LFfmFr7 ディスコ悲惨すぎてワロたwww
467承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:35:06.08ID:w631gY3a 買い板無くなってすこってる人の顔見たいな
468承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:35:43.79ID:fZ4fzUSK 1の見せ板なくなる前に撤退した方がいいと思うがねぇ。
まぁこれも売り煽りに見えるんだろーが。
まぁこれも売り煽りに見えるんだろーが。
469承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:36:59.63ID:Q48gS0tb なんで1satで撤退しないんだろう
今なら手数料のわずかな損だけで撤退できるのに
今なら手数料のわずかな損だけで撤退できるのに
470承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:37:23.06ID:kcAJtQTA 上場直後上げがないのがわかったなら9割分は1で売っといた方がいいと思うね
471承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:37:55.59ID:zhYEhbgX クリエイター支援のためしか使い道のないコインなのに
運営がクリエイータ支援の必要はないと判断w
このコインになんの価値があるんだよw
運営がクリエイータ支援の必要はないと判断w
このコインになんの価値があるんだよw
473承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:40:00.65ID:zAhT6i0s 次々と伝説を残してるな国産トークン
しかし国産ってだけでよくここまで買われたね
しかし国産ってだけでよくここまで買われたね
474承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:40:10.39ID:nki8cI4p なんだこの詐欺コイン
国産の信用もなくなったな
国産の信用もなくなったな
475承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:40:12.05ID:bZ0ErzDa ディスコのどの部屋が面白い?
476承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:40:16.94ID:DvlZZXC8 運営「自分らもクリエイターなんで支援サキュー」
うん、知ってた
うん、知ってた
478承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:41:50.12ID:ciTaLhrD 売り一色になって来たな
SIPSみたいに買い板無くなる前にさっさと売っとけ
SIPSみたいに買い板無くなる前にさっさと売っとけ
479承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:41:51.66ID:zAhT6i0s >>475
雑談
雑談
480承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:42:01.84ID:gbDMLpdk 欲望に塗れた豚ジャップがギャーギャー騒いでるだけだろ
481承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:42:24.12ID:wj0Kkwid wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:43:10.27ID:9IPEG9fE 運営「枚数減らしたのになんで売れないんだろう…」
483承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:43:35.10ID:Tmtb1rNy ちょっとググっただけでも上場待ちの新規国産コインがわんさかあるな
国産イナゴ勢はこれに懲りずに果敢に飛びついてくれ
国産イナゴ勢はこれに懲りずに果敢に飛びついてくれ
484承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:43:58.44ID:zAhT6i0s どんなスキャムでも多少ボラリティあったりする分これよりましかやっぱ最悪だなこれ
スターバックストーケンでも2で買って3で売れてたが
スターバックストーケンでも2で買って3で売れてたが
485承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:44:03.72ID:9IPEG9fE 実質あと15ビットコインみたいなもんやで
486承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:45:02.50ID:Q27vZzuq 長期部屋のほうが面白い
あそこ多分プレ組が集まってるけど ポジポジばっかですごい
お互い裏切るなとけん制してる感じ
あそこ多分プレ組が集まってるけど ポジポジばっかですごい
お互い裏切るなとけん制してる感じ
487承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:45:04.26ID:ZKiRtP1i なんとかなりませんか…?
488承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:45:09.37ID:wgDMpFWq ま、ICOの売り圧があるから
ICOしない通貨ならもう少し遊べるやら
ICOしない通貨ならもう少し遊べるやら
489承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:45:15.61ID:ovAmzO1k490承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:45:58.38ID:zhYEhbgX 電子屑になる前に逃げとけってこれだけアドバイスしても1satで買うための売り煽りだと信じてるのかw
491承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:46:01.63ID:b8hmffTZ 養分よ、もっと悲鳴を聞かせてくれwww
492承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:46:01.79ID:tAVG4aDG ceで1里張り付きはやばいぞ
stockexchangeとは訳が違う
stockexchangeとは訳が違う
494承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:47:26.48ID:1W5X03cG https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
間違いなくこうなるw
間違いなくこうなるw
495承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:48:06.72ID:YB3IoiCF 正確にはもうなった だな
496承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:48:18.72ID:zAhT6i0s >>494
まだ廃止されてないのか
まだ廃止されてないのか
497承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:48:49.31ID:Tmtb1rNy498承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:50:09.33ID:ovAmzO1k500承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:53:13.74ID:VsvBF8D6 もう国産糞コインは運営に資産奪われるだけだな
手出さん方がマシw
手出さん方がマシw
501承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:54:25.93ID:Tm5je1Lw いつ1無くなってCHEみたいなるかわからんからはよ逃げておけよw
502承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:54:33.28ID:c00x7YWZ お、えくすこ上場したんけ。で、最大いくらまでいった?
503承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:58:57.11ID:wgDMpFWq お前らは自己責任でチキンレースに参加しただけ
本当のscamはwithコインみたいなのを言うんだ
本当のscamはwithコインみたいなのを言うんだ
504承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:01:08.62ID:ot7JWF2j いや、最初は1satで80BTCまでに並べてたのよ。でも運営がちっとも売りに来ないから
機転を効かせて2satに並びなおしたわけ。そしたらこのザマさ
https://i.imgur.com/V4Bgpnm.png
機転を効かせて2satに並びなおしたわけ。そしたらこのザマさ
https://i.imgur.com/V4Bgpnm.png
505承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:02:22.01ID:fGsS0L6W506承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:03:29.95ID:HDUE3O+x まぁ売れただけ良かったって思って
前を向いて生きてくしかない
とりあえず逃げれて良かったね
前を向いて生きてくしかない
とりあえず逃げれて良かったね
507承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:03:45.62ID:b8hmffTZ 養分が逆回転するのを見るのはいいよなぁ〜www うんうんwww
508承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:03:56.87ID:rDjZDR+D 養分のおかげで良いこしひかりが育ちそうだなぁ
509承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:04:09.31ID:VidC16Hv なぜ2satで買うのか意味不明
510承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:04:25.19ID:eaXQoiP1 discoの1satでもう買えないって言葉にまんまと乗せられた;;;;;;;;
511承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:04:27.74ID:UeZ8QT+H はやく1の板が100きらないかなあ
512承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:05:53.92ID:sP6YtstI >>507
本物??
本物??
513承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:06:04.49ID:gbDMLpdk 養分の阿鼻叫喚で今日も飯がうまい!!
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
514承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:06:10.27ID:UXRkV9vA >>510
なんでここ見ない
なんでここ見ない
515承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:06:37.95ID:oYdIPAMW どうすんだこの電子クズwwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:07:20.73ID:VidC16Hv 雑談がわーわー喚いてるけど材料は2ヶ月後だろ
ホワイトペーパーにも書いてあるやんけ
ホワイトペーパーにも書いてあるやんけ
517承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:07:33.68ID:PH9I2ame ママ、咲希・・・
ダメなパパで本当にごめんな。
ダメなパパで本当にごめんな。
518承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:08:37.49ID:eaXQoiP1519承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:10:53.85ID:P5IO3e4Y520承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:10:58.24ID:RRU2ytWw ディスコなんかプレで買ったやつが煽るだけに決まってるだろ
521承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:12:49.64ID:VidC16Hv >>519
雑談の連中を馬鹿にしてんだよ
雑談の連中を馬鹿にしてんだよ
522承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:13:40.12ID:spFooizx >>510
ブァーカwwwwwwwwwww
ブァーカwwwwwwwwwww
523承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:15:35.49ID:igj0cezI 反社の資金源になってないか心配
毎度毎度、よく上場資金があつまるわな
毎度毎度、よく上場資金があつまるわな
524承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:16:20.66ID:Yh3zx9f7 1BTC以上を1satぶん投げてる人もいてるな。
2satの売り板が1satに降りてきたら秒速で張り付くんか?
CHEと同じ道は正直しんどいな。
2satの売り板が1satに降りてきたら秒速で張り付くんか?
CHEと同じ道は正直しんどいな。
525承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:18:06.28ID:i7MRBBZF vips民が多いえくすこディスコ
526承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:18:44.04ID:dDWWmZoX 運営擁護してるやつキチガイやろ
リスト入りしてから上場するまで50分間じーっと値段釣り上がるの待ってたんやぞ
しかも運営が買い板出して仕手やっとる
リスト入りしてから上場するまで50分間じーっと値段釣り上がるの待ってたんやぞ
しかも運営が買い板出して仕手やっとる
527承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:19:25.52ID:UXRkV9vA VIPSはウォレット入れてるからVIPS民居たら可哀想だな
528承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:21:57.60ID:Q48gS0tb VIPS民はガチホ勢ばっかりじゃないかな
いたとしてもイナゴ
いたとしてもイナゴ
529承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:23:23.78ID:kcAJtQTA VIPSはヤンデレなので浮気者は処刑される
530承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:23:36.42ID:wufYdhU9 バーンはやらないだろうと思ってたが、あんなにバーンするとはな
正直驚いたわ
正直驚いたわ
531承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:23:36.77ID:C28eFyh7 おらららららららららちんぽちんぽちんぽ
532承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:26:07.23ID:UXRkV9vA バーンしたのでそろそろ残りのコイン売りますね
533承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:26:16.16ID:dHP7cPod もう十分儲けたからいいや!ってなんたんやろ
場当たり運営すぎてゴミやw
場当たり運営すぎてゴミやw
534承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:27:58.40ID:d0U2knva 偽ハヤ出てこいよ
さっさと100BTC買い上げろクズ
さっさと100BTC買い上げろクズ
535承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:29:56.90ID:QDJQ00gP 今ログ追ってるんだが、
1回目の放出では、2と3までで
2回目の放出で、1と2が刺さったって認識で良い?
1回目の放出では、2と3までで
2回目の放出で、1と2が刺さったって認識で良い?
536承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:32:25.66ID:bKfGP1J1 結局、80億枚の見せ板が運営投下直前に逃げたことはしらを切るつもりか
ゴミすぎやろ
ゴミすぎやろ
537承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:32:50.01ID:VidC16Hv 調子のってたあいすが焼かれてたらうれしいんだけど、さすがに1sat買いかな
538承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:33:04.28ID:ZiAfazca >>535
一回目で刺さった3なんてたかが知れてる
しばらく3の買い出るまで待ってたけど出なかったら放出してほとんど2で刺さってほぼ2を食い切って、
後半放出時は1が180BTC位あったのに放出の直前に100BTCが消されて一時は1も食い切った
消された1の100BTCはおそらく運営の見せ板
一回目で刺さった3なんてたかが知れてる
しばらく3の買い出るまで待ってたけど出なかったら放出してほとんど2で刺さってほぼ2を食い切って、
後半放出時は1が180BTC位あったのに放出の直前に100BTCが消されて一時は1も食い切った
消された1の100BTCはおそらく運営の見せ板
539承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:33:57.21ID:fZ4fzUSK ロックアップしてんのにバーンしたとこで市場流通量かわんねえだろ。
ロックアップしてない分バーンするなら別だけど。
ロックアップしてない分バーンするなら別だけど。
540承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:35:55.70ID:dDWWmZoX 1の100BTCは偽ハヤのクズが出したんじゃね
運営と直結してそう
運営と直結してそう
541承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:36:10.83ID:Z33ACNPW 1satの夢を壊したCHEを恨むんだなw
542承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:37:06.52ID:ISiGkUiK 運営のトランザクション履歴見ると1億枚が不自然に配分されてるんだよな
誰のアドレスに送ってんだろうな・・・
誰のアドレスに送ってんだろうな・・・
543承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:37:07.29ID:i7MRBBZF あいすさんが焼かれるわけないだろ 即同値撤退よ
544承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:37:28.17ID:YwivBHd0 売りに150億枚出てる時点で察せないなら死んだほうがいいだろ
545承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:37:50.85ID:QDJQ00gP546承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:39:32.19ID:IoSZiq2T エクスコにまでパイセン来てるじゃん。
ゴミにまで心配される通貨。
ゴミにまで心配される通貨。
549承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:40:28.45ID:QDJQ00gP550承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:41:05.19ID:+zNezC35 こりゃ仕手でも入らねーと動きそうもねーな。だけど仕手が入るには売り板が厚すぎてリスク大きいから手を出すとは思えないし
運営が得た利益で一部、買い上げて買い相場の演出ぐらいして欲しいもんだが
運営が得た利益で一部、買い上げて買い相場の演出ぐらいして欲しいもんだが
551承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:42:02.98ID:bKfGP1J1 このままのらりくらりとフェードアウトやろなあ
552承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:43:03.87ID:zrt/Whi9 すこなんだ
553承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:43:19.27ID:njFa+RjV 無理げー
554承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:47:25.87ID:d0U2knva 偽ハヤ「100BTC買います」 ←買ってない
偽ハヤ「1satでは買えない」 ←買えた
散々煽っておいて自分は逃げるとか死ねよクズ
こいつのせいで掴まされた奴も多いだろ
偽ハヤ「1satでは買えない」 ←買えた
散々煽っておいて自分は逃げるとか死ねよクズ
こいつのせいで掴まされた奴も多いだろ
555承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:47:35.76ID:gKOmz4E9 1の消えた100ビットって運営の仕業っていうけどさ、
そもそもそんなに資金運営持ってたの?
プレセール分?
チョロい金集めだなこれ
そもそもそんなに資金運営持ってたの?
プレセール分?
チョロい金集めだなこれ
558承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:49:25.94ID:d0U2knva >>556
金融舐めてんのか?
金融舐めてんのか?
559承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:49:44.84ID:VsvBF8D6 見せ板は後半放出時だから前半で稼いだ分だろw
560承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:51:31.17ID:YwivBHd0 100BTC買い上げてもまだ足りてねえっていう
561承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:52:10.55ID:AP2G3VYu562承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:52:23.68ID:BiE61vHW 1回目でヤバい感じはしただろうに
どうして2回目の放出をしたのか意味がわからない
1回目だけならまだ救いもあったのに
どうして2回目の放出をしたのか意味がわからない
1回目だけならまだ救いもあったのに
563承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:52:44.91ID:bmYgBFgZ >>558
ブーメランうま過ぎワロタ
ブーメランうま過ぎワロタ
564承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:52:53.44ID:Tm5je1Lw さっさと1で逃げとけよw
565承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:53:04.69ID:fGsS0L6W 運営がわざとらしく2で買ってるなあ
もっといっぱい買えよ
もっといっぱい買えよ
567承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:54:41.00ID:VidC16Hv 養分の無駄使いしやがって
ボラ減るじゃねえか
詐欺師しね!
ボラ減るじゃねえか
詐欺師しね!
568承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:54:52.55ID:rAvNCByV ホルダーはなぜ1で逃げないんだ?
569承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:55:37.31ID:2ANQLi/W 1satの111BTCさんが神にみえてきたでぇ〜
570承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:55:38.11ID:uBvTkn8b 運営以外で2以上で売れたの7BTCだけらしいから BTC下げもあるしプレセール分もほとんどのやつ負け
運営とエアドロだけもらって笑ってたやつの勝ち
運営とエアドロだけもらって笑ってたやつの勝ち
571承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:56:03.67ID:UbVkFstQ ホルダーも基本頭悪いよねw
逃げ場がなくなってから文句を言う
逃げ場がなくなってから文句を言う
572承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:57:35.15ID:Y5Z82YI8 約束された不良債権
573承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:59:56.80ID:9IPEG9fE574承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:02:53.14ID:zMKrrB+J ディスコの空気が変わった。でも現実は厳しいな。
575承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:03:41.56ID:ot7JWF2j エアドロ勢ってどれ位儲けれたん?che以降は把握しきれなくて参加してないんだよね
576承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:06:16.47ID:pi0j6Pz+ >>504
お前は紛れもなく養分だ
だが1satで損切りするだけ真の養分よりはましな養分だ
真の養分とは1satでも処分できなくなってまるまる損する上に、処分できないが故に損益通算できず税金分すら損するやつのことを言う
お前は紛れもなく養分だ
だが1satで損切りするだけ真の養分よりはましな養分だ
真の養分とは1satでも処分できなくなってまるまる損する上に、処分できないが故に損益通算できず税金分すら損するやつのことを言う
577承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:07:43.42ID:cTGKG84F エアドロ勢で儲けられたのは一握りの人だけ
運営が売る前の出来高7BTCなので儲け分は半分の3.5BTCぐらい
運営投下後は2sat売りの先頭にならんでた少数だけ儲けたけど大半は1satで同値撤退か
未だにイライラしながら2sat売りに並んでる
運営が売る前の出来高7BTCなので儲け分は半分の3.5BTCぐらい
運営投下後は2sat売りの先頭にならんでた少数だけ儲けたけど大半は1satで同値撤退か
未だにイライラしながら2sat売りに並んでる
578承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:14:46.02ID:sGO4IYEC 1里ブームの終焉、最凶の剣
え糞かりばー
え糞かりばー
579承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:20:58.42ID:rDjZDR+D 小さい買いで2satで買われてるように見せる作戦にしてきたな
騙される養分はいるのかね
騙される養分はいるのかね
580承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:21:22.22ID:Tm5je1Lw こしひかり全然出てこなくなったなw
今頃どうしてるんだろう
今頃どうしてるんだろう
581承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:22:24.26ID:7yFmnGKE 発行数の9割以上バーンとかこの通貨の存在意義問われるレベルだろ
やり口がスキャムと変わらん
こんなことして誰が信用して保有するんだろうな
運営がここまでアホだとどうしようもないな
やり口がスキャムと変わらん
こんなことして誰が信用して保有するんだろうな
運営がここまでアホだとどうしようもないな
582承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:28:30.89ID:nk22vIoH >>580
ニヤニヤしながらディスコ眺めてるんじゃね
ニヤニヤしながらディスコ眺めてるんじゃね
583承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:29:05.56ID:bwS0/bVA 運営は3億位稼いだのか?
584承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:33:40.18ID:NZ+xunQO VIPSよりマシだろ
586承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:34:24.44ID:1h7c/d/B 上場とバーンだけで活動終わりじゃないですよね?
587承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:34:41.50ID:bwS0/bVA erc721への対応で草
まじでだめだこいつら
雰囲気で運営してやがる
まじでだめだこいつら
雰囲気で運営してやがる
588承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:37:12.29ID:qyHdW+Bj ここの運営は投機家のために動かず
自分たちがもっと儲けれるためにも動かない、誠実な運営だぞ
クリエイターのためにも動かないけど
自分たちがもっと儲けれるためにも動かない、誠実な運営だぞ
クリエイターのためにも動かないけど
589承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:37:23.04ID:bmYgBFgZ >>584
頭悪そう
頭悪そう
591承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:39:20.28ID:QSTXKcc2592承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:40:08.07ID:UXRkV9vA CHE階級上がっててワロタ
593承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:40:42.71ID:IZqqLr5k594承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:41:07.44ID:b8hmffTZ >>591
VIPSとかいう電子ゴミとSkillの位置逆やろ
VIPSとかいう電子ゴミとSkillの位置逆やろ
595承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:42:10.08ID:kcAJtQTA >>591
NANJの過大評価いい加減考え直せ
NANJの過大評価いい加減考え直せ
596承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:43:07.34ID:d0U2knva 日本人ホルダーが少ないからCHEはちょっとずつ良くなってるのか
597承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:44:12.82ID:9IPEG9fE598承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:44:21.23ID:P5IO3e4Y599承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:45:55.44ID:9IPEG9fE >>595
他が他やから相対的にねぇ
他が他やから相対的にねぇ
600承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:46:37.23ID:bZ0ErzDa >>594
skillなんてche並のゴミじゃん
skillなんてche並のゴミじゃん
601承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:47:06.14ID:P5IO3e4Y まぁ
che>>>>えくすこ
なのかねぇ
えくすこは運営の見せ買い板や不適切な発言がいただけない気がする
che>>>>えくすこ
なのかねぇ
えくすこは運営の見せ買い板や不適切な発言がいただけない気がする
602承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:47:22.82ID:lgZZxjUL 運営糞みたいな2sat買いやめろや
見苦しいぞ
見苦しいぞ
603承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:47:58.86ID:b8hmffTZ Skillは今2倍の位置にいるんだが?
VIPSは1.5倍だろ?
VIPSの方がゴミやんけww
VIPSは1.5倍だろ?
VIPSの方がゴミやんけww
604承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:50:24.12ID:bZ0ErzDa vips:6
skill:3
skillの方がゴミやんけwwwwwww
skill:3
skillの方がゴミやんけwwwwwww
605承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:50:45.18ID:SIEEmYXk ディスコ、壊れすぎて逆に楽しくなってきた。
607承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:51:13.08ID:1W5X03cG SKILLは1から5までいけた
その後2つは2の先頭がちょっと減っただけ
次はリアルイベントだけどSEだから無理かな
その後2つは2の先頭がちょっと減っただけ
次はリアルイベントだけどSEだから無理かな
608承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:53:35.52ID:dDWWmZoX CHEの方が良心的だよな
運営はほんと人間のクズだわ
こんな恥知らずどもは生まれて来なければよかったのに
運営はほんと人間のクズだわ
こんな恥知らずどもは生まれて来なければよかったのに
609承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:53:49.28ID:b8hmffTZ610承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:54:19.24ID:P5IO3e4Y 5までしかいけないの?
最低価格でVIPSは6じゃん
最低価格でVIPSは6じゃん
611承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:55:09.91ID:kcAJtQTA つまり上場日は公表しない方がいいってことだな
612承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:55:55.67ID:aUl12ECE こんなおもちゃコインで大金遊びしてるようじゃ仮想通貨はまだまだ未開拓だなぁ
613承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:56:04.77ID:7yFmnGKE >>609
必死やなあ
必死やなあ
614承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:59:43.66ID:bZ0ErzDa >>609
3を2ばいすると6になるんだよ。2ねんせいになるとせんせいがおしえてくれるよ。
3を2ばいすると6になるんだよ。2ねんせいになるとせんせいがおしえてくれるよ。
615承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:02:00.13ID:b8hmffTZ616承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:02:36.82ID:bwS0/bVA どんぐりの背比べ笑うからやめろ
617承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:02:45.25ID:QSTXKcc2 どう考えてもskillの方がゴミだろw
本当は詐欺コインに分類しようか迷ったくらいだぞww
cheより上だっただけでも感謝してほしいわ
本当は詐欺コインに分類しようか迷ったくらいだぞww
cheより上だっただけでも感謝してほしいわ
618承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:03:23.84ID:kcAJtQTA VIPSは始まりが4だからな今1.5倍
619承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:04:07.41ID:P5IO3e4Y620承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:05:14.71ID:GZdkGGu/ エアドロで9万枚貰ったんだがダメっぽいか?
621承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:05:34.06ID:7yFmnGKE 何倍とかで序列はつかんよ
序列は時価総額で比較するんやぞ
序列は時価総額で比較するんやぞ
622承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:05:34.29ID:kcAJtQTA skillは1から始まったのかな?
でも上場日知らされてたらskillもクソコインと呼ばれてたと思うけどね
でも上場日知らされてたらskillもクソコインと呼ばれてたと思うけどね
623承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:06:25.10ID:1W5X03cG 結局NANJ以外売り蓋が積みあがって誰も買わない糞コインになってる
624承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:06:32.24ID:0Zh+Q1kj 序列どうでもよすぎワロタ
625承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:06:48.28ID:P5IO3e4Y626承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:07:03.92ID:i7MRBBZF VIPSは4sat販売で5sat BTC考えるとガチホでは誰も得してない
Skillは1satで買えた奴は全員得している
Skillは1satで買えた奴は全員得している
627承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:07:23.87ID:b8hmffTZ >>617
現在2倍のSkillよりも劣る1.5倍のVIPSとかいうコインやべえじゃんww
現在2倍のSkillよりも劣る1.5倍のVIPSとかいうコインやべえじゃんww
628承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:08:47.49ID:1LFfmFr7 DISCの連中みているとぞっとするな・・・
629承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:08:49.20ID:kcAJtQTA VIPSは運営動いてるけどね まぁ結果にはみんな不満足なようだが
skillは逃げずに運営してるのか?
skillは逃げずに運営してるのか?
630承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:08:53.91ID:P5IO3e4Y631承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:09:33.71ID:P5IO3e4Y >>627
それコインの価値の話じゃなくて個人的に得したかどうかの話だよね
それコインの価値の話じゃなくて個人的に得したかどうかの話だよね
632承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:10:35.78ID:VsvBF8D6 おまえらー4日後に絆コイン(旧名:kojiki)のプレセール始まるから買っとけよw
633承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:11:17.16ID:VKNXbYro これ2satが見せ板でもない限り溶けることなくね?
そうこうしてる内に1sat民が我慢しきれなくなって同値撤退し始めてどうにもならんくなる未来しか見えねぇわ
そうこうしてる内に1sat民が我慢しきれなくなって同値撤退し始めてどうにもならんくなる未来しか見えねぇわ
634承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:14:32.40ID:b8hmffTZ あ、ちなみにNANJは現在オワコン化しているけど21倍です
ぶっちぎりですね^^
ぶっちぎりですね^^
635承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:15:11.88ID:jkI3A4Zw これ2で買ったやつ
マゾすぎる
cheを2で買ったやつも
ドマゾだからなwww
マゾすぎる
cheを2で買ったやつも
ドマゾだからなwww
636承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:16:19.51ID:kcAJtQTA637承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:24:10.31ID:QSTXKcc2 そりゃ上がってないから下げ幅少ないわな
で、そんなの比べて何になるんだ?
で、そんなの比べて何になるんだ?
638承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:24:49.50ID:fZ4fzUSK どっちも買ってないけどcheの方がまだ救いあると思うよ。
取引所が出来りゃcheは救われるだろうけど枚数的も酷いし中身もないこのコインはほんと買うやつどうかしてる。
取引所が出来りゃcheは救われるだろうけど枚数的も酷いし中身もないこのコインはほんと買うやつどうかしてる。
639承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:26:58.70ID:XjoBCNJ7 頭あいすかよ
640承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:27:09.49ID:1LFfmFr7 回転するのが正義・・・みたいな風潮が蔓延したから誰もホールドしなくなってきたな
いつも他人を嵌めこんでる奴らも今回はめ込まれていて余裕が無い
いつも他人を嵌めこんでる奴らも今回はめ込まれていて余裕が無い
641承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:29:10.28ID:YYeBCbGG 俺は今日買ったけどまだまだftいけるよ
今日だけで50%上がったしマジでえくすこで損するくらいならこっちだよ
https://www.エフcoin.com/i/QeN89
エフを半角小文字アルファベットに変換
今日だけで50%上がったしマジでえくすこで損するくらいならこっちだよ
https://www.エフcoin.com/i/QeN89
エフを半角小文字アルファベットに変換
642承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:29:49.01ID:P5IO3e4Y643承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:31:48.96ID:XjoBCNJ7 回転目当ての馬鹿が死ぬなら仮想通貨業界にとってはややプラス
エクスカリバーは確かに仕事を果たしたと言える
エクスカリバーは確かに仕事を果たしたと言える
644承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:33:52.85ID:/XgQ8waf >>594
頭悪そう24里のも行ってないじゃん
頭悪そう24里のも行ってないじゃん
645承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:34:48.47ID:67lfT3Xv 嵌め込み勢を消す意味合いではエクスコは有能だったな
今後の国産もこの流れ継いで嵌め込み勢を焼却してくれ
今後の国産もこの流れ継いで嵌め込み勢を焼却してくれ
646承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:35:01.38ID:Y4QE7+mE CHEとEXCは十分仕事したよ
短期のアホどもが幽閉されたからね
運営もホルダーもどうみても害悪同士w
短期のアホどもが幽閉されたからね
運営もホルダーもどうみても害悪同士w
647承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:35:06.04ID:6vUF3aLR ゴミの格付けが始まってて笑うわ
648承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:35:44.58ID:UXRkV9vA 頭あいすワロタ
649承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:36:01.23ID:FX0XlkL/ まぁ、これで明らかな新規上場ゴミコインに飛びつく奴は減るかもな
結果的にスキャムであろうとある程度はパッと見、存在意義がありそうな感じにしてくるかもね
結果的にスキャムであろうとある程度はパッと見、存在意義がありそうな感じにしてくるかもね
650承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:36:51.25ID:d0U2knva ゴミハヤでも運営でも良いから早く買い上げろボケ
651承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:40:33.41ID:UXRkV9vA そもそも買ってないからね
652承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:43:10.85ID:i7MRBBZF あいすさんはちゃんと見極めて逃げてるぞ
653承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:43:58.22ID:N9J9/32c 光の護封剣コインかな?
回転即売り抜け壁作る輩を封じる
回転即売り抜け壁作る輩を封じる
654承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:45:28.43ID:zhYEhbgX 2satで売るには超強烈な材料が必要だよ
現実的に考えてそんな超強烈な材料来ると思うか?
現実的に考えてそんな超強烈な材料来ると思うか?
655承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:46:15.36ID:1LFfmFr7 本当に価値のあるコイン、会社は残るよ。
コインを持っていたいと思えるから
嵌めこまれてもいつか上がると思えるから。
このコインは・・・
コインを持っていたいと思えるから
嵌めこまれてもいつか上がると思えるから。
このコインは・・・
656承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:47:19.65ID:kcAJtQTA ピクシブと提携で2になれるかどうかってところかな
657承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:47:31.34ID:bZ0ErzDa 今年はゴミ通貨が全部駆逐されて長期銘柄のみが残る。
vips、skill、che、エクスコ、マンガは全部ゴミ。
NANJと奏しか残らん。
vips、skill、che、エクスコ、マンガは全部ゴミ。
NANJと奏しか残らん。
658承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:48:00.85ID:2WTbbifQ お前らは何で買ったの?
クリエイター支援に惹かれたから?
儲かると思ったから?
このままだとどっちも達成できなさそう
クリエイター支援に惹かれたから?
儲かると思ったから?
このままだとどっちも達成できなさそう
659承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:49:04.98ID:cTGKG84F pixivは日本円でクリエイター支援できるサービス始めたばかりだからな 仮想通貨なんて相手にしないよ
660承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:49:31.43ID:2ANQLi/W がんばえー
662承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:50:55.31ID:1LFfmFr7 回転勢は永久に閉じ込められていたほうが良い。
あいつらは小銭しか動かしていないくせに言う事だけはでかいから影響を受ける人もいるし。
またそういった人の方が何百万も突っ込んでいるのが面白いところ
あいつらは小銭しか動かしていないくせに言う事だけはでかいから影響を受ける人もいるし。
またそういった人の方が何百万も突っ込んでいるのが面白いところ
663承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:55:06.89ID:ZLKpBCEU 今更だが偽ハヤとかいうやつ腹立つわ
100BTCで釣って買わせといて自分は買ってないとか有り得ないでしょ
マジで投資家舐めてる
100BTCで釣って買わせといて自分は買ってないとか有り得ないでしょ
マジで投資家舐めてる
664承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:56:50.57ID:/dEPoroR 偽ハヤが出没してる通貨はスルーした方がいいだろね
こういうのがほんと厄介
こういうのがほんと厄介
665承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:57:31.08ID:fZ4fzUSK666承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:59:39.88ID:6G4FBH3b そもそも100btc買う!
って明らかにネタじゃん
駄菓子屋のババアがお釣り100万円ていってるようなもん
って明らかにネタじゃん
駄菓子屋のババアがお釣り100万円ていってるようなもん
667承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:01:09.09ID:1W5X03cG 100btcなんかあいつ持ってない
668承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:03:54.84ID:rDjZDR+D 国産草でまともに活動してるのはVIPSだけだしなぁ
669承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:05:15.01ID:VKNXbYro 100btcも持ってる奴がこんな怪しげなコインに全力するわけねーじゃん
おれなら100btcあったら90btcをメジャーアルト買って、10btcぐらいを分散して草に仕込むとかが精々だと思うわ
おれなら100btcあったら90btcをメジャーアルト買って、10btcぐらいを分散して草に仕込むとかが精々だと思うわ
670承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:05:40.31ID:6vUF3aLR >>668
あれは活動じゃなくて悪あがき
あれは活動じゃなくて悪あがき
671承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:05:57.25ID:gQBr3T74 そもそも1satのぼったくり価格で買ったアホがいるんか?
672承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:06:22.35ID:rDjZDR+D 悪あがきしてんのはNANJのゴミだけどな
673承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:06:48.35ID:6vUF3aLR >>672
どっちも悪あがきだよ
どっちも悪あがきだよ
675承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:07:39.30ID:zAhT6i0s 小規模取引場のCEにほとんどの枚数ぶつけてくる国産は全部終わってる
最初から短期目線
最初から短期目線
676承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:07:43.68ID:b8hmffTZ まーたVIPS信者が沸いてるな
どう考えてもNANJのが上だし一生勝てねえから
どう考えてもNANJのが上だし一生勝てねえから
677承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:08:11.94ID:PCLM2PM4 VIPSの荒しがひどすぎる
そらあらゆる通過から反感買うわ
そらあらゆる通過から反感買うわ
678承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:09:14.42ID:bZ0ErzDa VIPSのゴミっぷりは草
679承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:10:50.45ID:ZLKpBCEU680承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:11:15.70ID:sGGpIj0H 枚数煽りはもうできないで
なんたって9000億枚バーンやからな
なんたって9000億枚バーンやからな
681承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:12:31.17ID:oWA2VGsu vips信者とnanj信者の対立がキモすぎる
別スレ建てればいいんじゃね
別スレ建てればいいんじゃね
682承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:15:15.98ID:Kd9k4Xhy 投機でなんj買うし投資でVIPSに買うわ
CHEとえくすこは買わない自殺行為
CHEとえくすこは買わない自殺行為
683承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:15:45.61ID:QSTXKcc2 VIPS勢はどこをどうやったらNANJに勝ってるという発想が出てくるんだ?
684承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:16:11.43ID:gQBr3T74 どっちもゴミコインだけどな
686承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:17:02.82ID:CSzmoVu4 buzz来るぞ
687承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:17:15.14ID:cdxDDoX7 ICOやるような仮想は特に有価証券に近い
今後有価証券扱いになったら相場操縦になるようなことは全部アウト
今後有価証券扱いになったら相場操縦になるようなことは全部アウト
689承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:17:31.21ID:NyZftHuK NANJとVIPSの運営は対立する気なんてないのに、ホルダーが対立煽りしてんの笑える
690承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:17:54.75ID:bZ0ErzDa691承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:18:17.18ID:Xf6yBlmQ vipsはたしかにキモいな。亀山自身が他の通貨バカにしてるし
ただのコピーコインでイキってるところが笑えるけどw
ただのコピーコインでイキってるところが笑えるけどw
692承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:18:17.74ID:ZLKpBCEU693承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:19:04.74ID:bZ0ErzDa >>679
株じゃなくて仮想通貨なんですけどーーwwwwww
株じゃなくて仮想通貨なんですけどーーwwwwww
694承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:19:32.41ID:2WTbbifQ nanjも最初に買い支え無かったら今頃沈んでたろ
あとvipsはコードを1から作った完全独自通貨じゃないと信用しない
jも現状ただのトークンだしまともなものが出てこない限りは国内止まりで終わる
あとvipsはコードを1から作った完全独自通貨じゃないと信用しない
jも現状ただのトークンだしまともなものが出てこない限りは国内止まりで終わる
695承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:19:55.79ID:cdxDDoX7 でもnanjって特に実績残してなくね??
696承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:20:05.00ID:gQBr3T74 だからこんなゴミが1satなのがおかしいんだわ
697承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:20:27.51ID:aYZ/QBCS 場外乱闘始まって草
698承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:20:30.37ID:Kd9k4Xhy まともって…売れれば何でもいいじゃん
699承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:20:46.27ID:kcAJtQTA NANJはvix洗脳したじゃん
最大の功績
最大の功績
700承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:20:54.18ID:Qx+J7hNf 国産乱発で結局共倒れになりそう
701承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:21:26.01ID:ZLKpBCEU702承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:21:56.04ID:NyZftHuK 偽ハヤ運営じゃないんですが...
703承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:22:24.32ID:zAhT6i0s vipsは掘りすぎ
704承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:22:27.87ID:bZ0ErzDa705承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:22:39.49ID:Kd9k4Xhy 何でもありだからいいんじゃん今さらそんなこと言う奴いるんだな
706承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:22:46.34ID:NyZftHuK 買う材料があるなら買うって発言してたし、偽ハヤ
材料ないんじゃ買わないだろ
材料ないんじゃ買わないだろ
707承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:23:31.80ID:rDjZDR+D ただのコピーコインですらない15分で作れるゴミトークンなのがNANJだけどな
他に何も開発できてないし
他に何も開発できてないし
708承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:23:49.69ID:fZ4fzUSK 偽ハヤって草コイン手だしては損切りしてるイメージしかないんだけど何所有してんの?
709承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:24:07.95ID:67lfT3Xv スレチだぞ
対立煽りは他所でやれよ
対立煽りは他所でやれよ
710承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:24:31.89ID:2WTbbifQ 胡散臭い個人に騙されるとか
引退したほうがいいんじゃないのか
金出すのは自分自身だぞ
引退したほうがいいんじゃないのか
金出すのは自分自身だぞ
711承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:24:59.15ID:cdxDDoX7 icoおこなってるエクスコで相場操縦はやばいぞ
他の非ico1〜2sat上場銘柄とはわけがちがうからな
他の非ico1〜2sat上場銘柄とはわけがちがうからな
712承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:25:10.22ID:ZLKpBCEU713承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:25:40.72ID:bZ0ErzDa >>707
でもVIPSはもっとゴミじゃん
でもVIPSはもっとゴミじゃん
715承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:26:35.27ID:rDjZDR+D 対立してても満場一致でエクスコが最ゴミって意見は変わらないけどな
716承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:27:13.52ID:cdxDDoX7 エクスコはゴミ過ぎて対立対象にすらあがらないからな
717承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:27:20.35ID:kcAJtQTA >>713
いくら負けたんだよ 涙拭けよ
いくら負けたんだよ 涙拭けよ
718承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:27:21.52ID:hj+P+Skj もはやスレがエクスコそっちのけで笑うわwww
こいつの存在価値ってなんだったんだろうな、ほんと
こいつの存在価値ってなんだったんだろうな、ほんと
719承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:27:36.73ID:gQBr3T74720承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:28:30.67ID:gQBr3T74721承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:28:34.52ID:NyZftHuK >>712
100BTC買う発言の後に、あがる材料があるなら買うって言ってたんだっつうの。ソースは自分でdiscord検索かけてこいや
100BTC買うの噂だけ流れて、情報元自分の目で確認しなかったアホが悪い
100BTC買う発言の後に、あがる材料があるなら買うって言ってたんだっつうの。ソースは自分でdiscord検索かけてこいや
100BTC買うの噂だけ流れて、情報元自分の目で確認しなかったアホが悪い
722承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:29:23.39ID:zAhT6i0s fethereumマイニングしなよ
723承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:29:40.07ID:E0Vp3dod 2万円に吊り上げ成功、定価2900円
新規IDで3万円まで吊り上げますので
みなさん通報しましょう
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n269592369
新規IDで3万円まで吊り上げますので
みなさん通報しましょう
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n269592369
724承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:29:53.32ID:fZ4fzUSK 回転ゴミが処分されただけでもこの通貨の意義はあったんじゃないか?
後は1satでも売れなくなるの待つだけ。
後は1satでも売れなくなるの待つだけ。
725承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:30:33.55ID:ZLKpBCEU726承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:30:52.14ID:VKNXbYro 1sat撤退民が出始めてるな。100btc切った時に見せ板を外すかどうか。外されたら絶望的やな
727承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:31:15.34ID:gQBr3T74 お前等もコインを作ってバカから金巻き上げたらよくね?w
728承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:31:51.88ID:gcDYCgqt どこのスレ見てもvipsの運営みたいのいるな。
729承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:32:26.55ID:gQBr3T74 1satで1枚買うアホがいる今しか幽閉コースから逃れるチャンスはないしなw
730承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:33:00.95ID:VsvBF8D6 回転が幽閉されてるとか妄想でしかないけどな
えくすこはやはりただの特大ゴミにしか見えん
えくすこはやはりただの特大ゴミにしか見えん
731承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:33:02.99ID:dDWWmZoX vipsみたいにスネークするやつおったら報告してな
えくすこ投げるで
えくすこ投げるで
732承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:33:05.37ID:ZLKpBCEU733承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:35:14.76ID:R8YKM3lC スレちの原因は5ちゃん荒らしなjディスコ民だと思われwwww
jスレ見たら、あいつら内紛しとるwwwww
ディスコ民が本スレ荒らすとか!wwwwwwwww
jスレ見たら、あいつら内紛しとるwwwww
ディスコ民が本スレ荒らすとか!wwwwwwwww
734承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:35:32.22ID:bZ0ErzDa >>732
で、お前は何枚買ったの?
で、お前は何枚買ったの?
735承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:35:33.28ID:2WTbbifQ736承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:38:24.01ID:NAZdSxfu NANJが15分でできるって言ってる奴はソース見れないアホ
737承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:40:05.63ID:rDjZDR+D あんなsolidity普通に触ってる奴なら15分で書けるけどな大半コピペだし
738承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:40:08.50ID:bZ0ErzDa VIPSが6satの価値しかないことがわからないのはチャート見れないアホ
739承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:40:48.13ID:fZ4fzUSK nanjなんてカップラーメンくらいお手軽に出来るぞ。
3クリック位で出来る。
3クリック位で出来る。
740承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:44:31.61ID:1W5X03cG 100切ったらどうなるか見たいからはよ売って
741承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:44:46.32ID:bZ0ErzDa VIPS厨は私のマンコの方が100万倍価値があることを知らない童貞
742承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:45:14.22ID:NAZdSxfu >>739
できるわけねーだろボケ
できるわけねーだろボケ
743承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:45:49.06ID:rDjZDR+D エクスコはNANJの9割コピペだから3分クッキングできそうだけどな
744承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:46:07.99ID:jkI3A4Zw 最近1〜2の国産って流行っての?真剣に
745承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:48:02.59ID:NyZftHuK 上場スケジュールうまくいくのと、前スレで運営の買い支えはない証拠と規約8条突っ込まれてなかったら、まだまだ国産はいけるんじゃない?
746承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:48:04.19ID:Kd9k4Xhy トークン作るのは簡単だよ
簡単じゃ無きゃゴミだし
簡単じゃ無きゃゴミだし
747承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:51:14.36ID:bZ0ErzDa マンコトークン作って、投げ銭するとマンコに入ったバイブが動く生放送やったらムーンするよ。
誰か作る?
誰か作る?
748承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:52:04.13ID:ZLKpBCEU とにかく偽ハヤと運営で買い上げろ
これは義務だからな
これは義務だからな
749承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:53:06.65ID:bZ0ErzDa >>748
おい童貞。私のマンコしゃぶれ。
おい童貞。私のマンコしゃぶれ。
750承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:53:38.88ID:UXRkV9vA >>747
ワロタスマコン大活躍
ワロタスマコン大活躍
751承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:56:12.66ID:gQBr3T74752【B:86 W:85 H:98 (D cup)】
2018/06/12(火) 23:59:50.68ID:C22x8HXR753承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:02:00.32ID:CnkgEbXW754承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:20:34.98ID:GOIzSGu3 ○○ジェイは原理ホルダーが他の通貨なんでも攻撃してくるイメージ。で意図はないですよとかいいながら運営も乗ってくるし。
755承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:20:59.55ID:LA/Zuw4R 2sat 約200btcの売り壁
なんとかならんの?
なんとかならんの?
756承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:22:05.87ID:p59otRfl なんとかはなりません
757承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:23:53.93ID:+lEoovZQ 正直
CHEとえくすこは煽られて当然というか
煽られない理由がなにもない
CHEとえくすこは煽られて当然というか
煽られない理由がなにもない
758承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:24:54.20ID:zi0yZHr2 なんとかはなりません
759承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:25:04.26ID:+lEoovZQ 皮がないチンポというのも怖いよな
760承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:25:55.90ID:3kdfpEMS これからの国産はこれが普通かな?
nanjやvipsで騙され過ぎて新規が来ない気がする
nanjやvipsで騙され過ぎて新規が来ない気がする
761承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:27:46.20ID:wMNfGpcb NANJとVIPSが生き残れるかどうかくらい
後発の国産草はもう終わりで今は取引所コインにみんなイナゴしてるよ
後発の国産草はもう終わりで今は取引所コインにみんなイナゴしてるよ
762承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:28:25.86ID:+lEoovZQ クリエイター支援を名目に上場したのに
初日にクリエイター支援やめますというような伝説コイン
初日にクリエイター支援やめますというような伝説コイン
763承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:28:38.33ID:sKQgl5mH 明日の朝には1sat消えてたりしてな
764承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:31:24.21ID:zi0yZHr2 NANJの株上げただけじゃん
煽ってた奴らは借金してでもがんばって2食えよ
煽ってた奴らは借金してでもがんばって2食えよ
765承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:31:56.31ID:yt5DNjTP えくすこは破壊の剣
今年1番買って後悔したわ
今年1番買って後悔したわ
766承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:33:01.14ID:aSF9ln75 >>764
どこで上がった?
どこで上がった?
767承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:33:32.89ID:fF/pBkbb 買うなよワロタ
768承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:33:52.67ID:oA0JfBLS >>765だっさ
アホだな、お前くっさ
アホだな、お前くっさ
769承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:34:04.80ID:sSBhywGM770承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:35:35.04ID:i2jO2ZVJ >>753
そろそろ"チュッ"てするんだよ
そろそろ"チュッ"てするんだよ
771承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:35:45.42ID:yt5DNjTP >>768
おう!
おう!
772承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:38:14.21ID:xejg76kb 1sat買い100BTCを切ったら売りが加速する感じか?
我慢比べやね。
我慢比べやね。
773承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:39:03.29ID:CnkgEbXW また日本人の貴重な資金がscamによって減らされたな
いくら回収したんだろう
いくら回収したんだろう
775承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:40:08.08ID:i2jO2ZVJ >>772
100bitは運営のだから買い板外されて買いがゼロになるお
100bitは運営のだから買い板外されて買いがゼロになるお
776承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:41:06.08ID:AUeAQ73S >>774
エアドロだけ貰って待っとけ
エアドロだけ貰って待っとけ
777承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:42:53.55ID:4KoV0jiS 運営が今回手に入れた金額
2億5000万円
今後クリエーター支援に使用される金額200万円
2億5000万円
今後クリエーター支援に使用される金額200万円
778承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:43:37.15ID:sSBhywGM でもえくすこマジやばすぎだな
運営も誰も出てこなくてだんまりとか金集めた人間のやることじゃないだろ
今までの対応は一体なんだったんだよ
舐めてる
運営も誰も出てこなくてだんまりとか金集めた人間のやることじゃないだろ
今までの対応は一体なんだったんだよ
舐めてる
779承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:45:57.52ID:M6Vh4lN7 >>762
それだけでクソコイン殿堂入りものだわw
それだけでクソコイン殿堂入りものだわw
780承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:46:00.06ID:P1H4YGKj さぁ100切るな
781承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:46:05.07ID:xejg76kb782承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:46:10.35ID:ZT/lJyPp マジで投資家舐めてんなwwwwwwうんwwww
663 承認済み名無しさん sage 2018/06/12(火) 22:55:06.89 ID:ZLKpBCEU
今更だが偽ハヤとかいうやつ腹立つわ
100BTCで釣って買わせといて自分は買ってないとか有り得ないでしょ
マジで投資家舐めてる
663 承認済み名無しさん sage 2018/06/12(火) 22:55:06.89 ID:ZLKpBCEU
今更だが偽ハヤとかいうやつ腹立つわ
100BTCで釣って買わせといて自分は買ってないとか有り得ないでしょ
マジで投資家舐めてる
783承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:46:39.21ID:2QMzNY9b784承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:46:51.69ID:+fASgy6A これ1里で大口が買い占めて2里の蓋を外してムーンするぞ。焼きイナゴが大量発生するわ
785承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:48:04.03ID:+lEoovZQ >>783
超マジ
超マジ
787承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:49:50.18ID:/3wPu24i 養分になっただけの馬鹿wwwwwww
788承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:50:13.93ID:fF/pBkbb ビットコ回復したらもっと行くな
789承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:50:18.27ID:zi0yZHr2 30億枚だけでしょ大口
790承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:50:24.78ID:g07FKTt5 逮捕されないまでも、損害賠償請求の可能性はどうなのかね。
791承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:50:42.31ID:+lEoovZQ >>784
2SAT買ってどこのバカがついていくんだよ
2SAT買ってどこのバカがついていくんだよ
792承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:51:14.01ID:zi0yZHr2 金融庁通報案件
793承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:51:38.37ID:2QMzNY9b >>785
マジなのか…じゃあホルダーが各個で好きなクリエーターに支援するのはまあ良いとして、運営は何をやるんだろう、年200万で…
マジなのか…じゃあホルダーが各個で好きなクリエーターに支援するのはまあ良いとして、運営は何をやるんだろう、年200万で…
794承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:52:40.22ID:4KoV0jiS 公式Twitterに上場したことくらい報告したらどうだ?
795承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:53:14.17ID:M6Vh4lN7 運営はどのツラ下げて応援してくれたクリエイターに説明するんだろ
796承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:53:27.18ID:wMNfGpcb797承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:54:13.01ID:U2eL2Oxn こしひかりさん
何とかなるんですか?
何とかなるんですか?
798承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:54:48.26ID:zi0yZHr2 80億枚2さとし買いいたからマジ壁だろうな
799承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:55:45.46ID:A9rMBhey なんとかはなりません
800承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:56:11.31ID:2QMzNY9b801承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:56:19.90ID:YKfiFioQ 散々1sat張り付くぞて言われてたのにもかからわず
買ったんだから自己責任以外の何物でもない
ホンマアホやな〜
買ったんだから自己責任以外の何物でもない
ホンマアホやな〜
802承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:56:56.85ID:wMNfGpcb 初日で匙を投げる運営
803承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:01:27.53ID:5YjinBlo ツイッターの書き込みないし、ひょっとしてpenisしたか?w
804承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:02:17.50ID:M6Vh4lN7 なんとかはなりません。
がもしかして運営最後の言葉?
がもしかして運営最後の言葉?
805承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:04:39.40ID:HHFi2AlO 消えるなら買い板外すだろうから 後しばらくはやるんじゃねーの
806承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:04:58.41ID:c6+zlFjG 自分だけ助かろうと我先に売り板に並べ
結果的に全員が損するジャップ
世界一卑しい民族
巨大な売り壁で新規が買わなくなり
永遠に売れないジャップ
世界一哀れな民族
結果的に全員が損するジャップ
世界一卑しい民族
巨大な売り壁で新規が買わなくなり
永遠に売れないジャップ
世界一哀れな民族
807承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:10:42.43ID:c6+zlFjG 形だけの集団行動
同調圧力で押さえつけないと全員損する
それがジャップの本質
同調圧力で押さえつけないと全員損する
それがジャップの本質
808承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:11:00.91ID:zi0yZHr2 ガチホするならSKILLのほうがまだ望みあるわ
809承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:14:26.25ID:c6+zlFjG ジャップの浅ましい行動に初日でジャップ運営に見限られるジャップホルダー
世界の恥さらし
世界の恥さらし
810承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:15:23.80ID:c6+zlFjG 日本人の敵は日本人の典型例
811承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:17:30.75ID:0TTeJyxk こういうのは集団訴訟とかシケたこと言ってないでさっさと警察駆け込めって弁護士ドットコムに書いてあった
812承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:18:54.80ID:3kdfpEMS 国産コインは大手企業に任せるしかないか
813承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:19:22.07ID:aSF9ln75 住所空き地だっけ?
逃げただろこれ icoで通報しても買った奴ら免許と写真握られてるし全員警察にお呼ばれするから通報もしづらいだろうな
逃げただろこれ icoで通報しても買った奴ら免許と写真握られてるし全員警察にお呼ばれするから通報もしづらいだろうな
814承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:19:45.62ID:zi0yZHr2 ここより確実なオタクコインが夏に開始だぞ
1SATではないが
1SATではないが
815承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:21:00.39ID:fqT3CSqK 俺は見切りつけてbuzz買ったぞ
816承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:22:30.66ID:K65IAvBl vipsはコピー
MONAもコピー
もっというとほとんどの通貨がbitcoinをコピーしてる
コードをね
独自機能を追加して時代についていけるかにかかってるだけ
MONAはついていった
vipsはどうなるかまだわからない
トークン系は知らん
MONAもコピー
もっというとほとんどの通貨がbitcoinをコピーしてる
コードをね
独自機能を追加して時代についていけるかにかかってるだけ
MONAはついていった
vipsはどうなるかまだわからない
トークン系は知らん
817承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:29:43.91ID:3UQsTrXp >>815
0.5だけ買ってみたぞ感謝しろよな
0.5だけ買ってみたぞ感謝しろよな
818承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:38:26.72ID:A9rMBhey 今103BTCだな
朝には100切ってそうだけど
どの程度が見せ板だろう
朝には100切ってそうだけど
どの程度が見せ板だろう
819承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:47:34.75ID:4KoV0jiS トークン保有者のみ使えるチャットルーム作るとかアナウンスしてるんやけど、discordあるのにそんなもんいるか?
820承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:53:07.98ID:I7qJywLw すげなー
今まで天才相場師気取りで回転していて自分が回転できないと訴訟かよ?
すげなー
今まで天才相場師気取りで回転していて自分が回転できないと訴訟かよ?
すげなー
821承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:03:19.69ID:0XIkinkU 億り人確実!とか頭悪すぎることは言ってないだけで悪意はかなり高いレベルだよね
822承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:10:52.82ID:3kdfpEMS 国産は基本的に悪意の塊じゃ?
823承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:11:26.69ID:DEq4hlb5 3000年かけてロックアップ放出もなかなか
824承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:12:50.34ID:zi0yZHr2 全部焼いたからそれは無くなったぞ
825承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:13:46.99ID:nNUW5B08 VIPSポジションでNANJを煽るいつもの作戦は上手くいってる?
826承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:21:45.63ID:Nesd4yHm どういう経緯か知りたいのですが、まとめサイトなどございますでしょうか(;^_^A?
827承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:27:12.54ID:fF/pBkbb 前スレでも読めばおk
死体閲覧に来たのか?
死体閲覧に来たのか?
828承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:39:53.52ID:IxQzguK/ 運営はこのコイン買って儲かるとは一言も言ってないし元々価格上げるつもりないって言ってなかったか
829承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:44:26.19ID:sSBhywGM ロックアップ分までバーンするとか
初日に本当にこんなことするコインが現れるとは悪い意味でびっくり
1兆枚にした意味なし
クリエイターのことなんて何一つ考えてないことがまるわかり
初日に本当にこんなことするコインが現れるとは悪い意味でびっくり
1兆枚にした意味なし
クリエイターのことなんて何一つ考えてないことがまるわかり
830承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:46:45.45ID:zi0yZHr2 ce国産1satoshi神話体系崩壊
831承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:47:23.88ID:zi0yZHr2 マンガコインいくぞ
こっちよりマシ
こっちよりマシ
832承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:51:42.01ID:ZGPNblF1 一つだけ言っとくと、ここを『投資』って認識で買った✋はいないだろ?
ただのギャンブルなのに、いざ負けたら煽ったやつに『義務』があるってwww
ただのギャンブルなのに、いざ負けたら煽ったやつに『義務』があるってwww
833承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:55:08.34ID:Nesd4yHm834承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:58:07.63ID:YKoHesdv ワロタwwww
icoが詐欺に当たるかどうか知らんけど
クリエイター支援HP業者に作らせたら上がり
国産コイン買うけどこれは買わないよね
icoが詐欺に当たるかどうか知らんけど
クリエイター支援HP業者に作らせたら上がり
国産コイン買うけどこれは買わないよね
835承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:58:52.32ID:fF/pBkbb >>833
乗っておけば報酬ウマーだったのに
乗っておけば報酬ウマーだったのに
836承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:03:31.74ID:Nesd4yHm837承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:16:44.68ID:SQO+33co >>633
1satの買い板出してる奴全員で2satにぶつければ半分に出来るのに何故しないの?
1satの買い板出してる奴全員で2satにぶつければ半分に出来るのに何故しないの?
838承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:24:08.35ID:fF/pBkbb 300ビットコは魅力的でしょ
まだ2で売れるの信じてるんでしょ
もう少しましな祭り来ねーかな
まだ2で売れるの信じてるんでしょ
もう少しましな祭り来ねーかな
839承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:29:08.49ID:er8V7hbz よし、200ビットコ切ったぞ
みんながんばろー
みんながんばろー
840承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:32:43.63ID:fF/pBkbb みんなって誰だよ買ってないだろここの住人
841承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:46:21.63ID:aBZWMZVX842承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:09:07.20ID:EQWKF8aD マンガコインはトップが顔出しして法人化したし、まぁ4SATくらいまでに買えれば、また美味しい思い出来るな。
843承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:14:41.73ID:af/rk65e 顔出しして法人化して、寄付や貸与を乞食くのは違和感バリバリだな
844承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:18:57.61ID:fF/pBkbb 顔出ししたんだどこで見れるの?
845承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:28:37.90ID:aBZWMZVX 1sat上場さえすればぼろ儲けだもんな
そりゃフルスキャムコインだらけになるわ
そりゃフルスキャムコインだらけになるわ
846承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:32:15.72ID:B5OahNSy847承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 04:47:30.70ID:MVR6doNu エクスカリパー売ってラグナロク買ったわ
1万円未満でマスターノード、現発行枚数250万枚、最大1億枚、POSのみ
ガチホするならお得っしょ
アルテマウェポンってコイン出ねーかな
1万円未満でマスターノード、現発行枚数250万枚、最大1億枚、POSのみ
ガチホするならお得っしょ
アルテマウェポンってコイン出ねーかな
848承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:45:06.72ID:1TrGAA5o ワイはbuzzこうたで
クソブログニキも関わって無いし10倍も硬そう
クソブログニキも関わって無いし10倍も硬そう
849承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:19:22.82ID:+eSyruNM この期に及んでまたクソコインに手を出す連中が
非常に哀れに思えてくる
センス無さ過ぎだろ
非常に哀れに思えてくる
センス無さ過ぎだろ
850承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:35:52.11ID:bHu3dNfF もう積み上がったサトシは見殺しにしてドージ建てして動かしたほうが面白みがあるだろうな。
こんな1里固定でフリーズしたまんま放置じゃDEADコイン入りするだけだろう。
こんな1里固定でフリーズしたまんま放置じゃDEADコイン入りするだけだろう。
851承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:38:08.53ID:yVwRpKTe 運営は上場ゴールさえすればいいんだよ
852承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:49:21.81ID:zoPRBpc5 底辺の人間がすがる1satコインw
853承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:03:29.46ID:Vy/7hWr4854承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:24:00.78ID:rstkig6K お前ら上場もしないscamって言ってたじゃん?上場したし1satで逃げられるぞ?
855承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:24:19.18ID:nckXNHS+ 上場ゴールだし気にもしてないだろうけど
CHE並にあちこちのディスコとSNSでの悪評が広まっとるで
上場前から信じてたピュア民は今どういう気分なんやろなあ
CHE並にあちこちのディスコとSNSでの悪評が広まっとるで
上場前から信じてたピュア民は今どういう気分なんやろなあ
856承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:24:57.31ID:Vk+h2i75 ペンギンか。おれもバズかペンギンで迷ったんだが
ペンギンはもう遅い気がして怖くて入れなかった。
ということでバズに入ったわ。
調べてみたけどインフル呟いてんじゃん
ペンギンはもう遅い気がして怖くて入れなかった。
ということでバズに入ったわ。
調べてみたけどインフル呟いてんじゃん
857承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:29:52.80ID:TcphCBYw858承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:37:23.38ID:veVKK/CR エクスコ、運営がディスコ閉鎖するってよ
本格的に終わったな
本格的に終わったな
859承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:40:00.81ID:uqCA37WC うそーん
詐欺丸出しやなサイコ死光
詐欺丸出しやなサイコ死光
860承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:44:35.54ID:3kdfpEMS 詐欺も何もみんな国産はダメだとわかって買ってるじゃん
過去嵌め込み過ぎてもう養分がいないから今後他の国産もダメでしょ
過去嵌め込み過ぎてもう養分がいないから今後他の国産もダメでしょ
862承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:52:54.09ID:zoPRBpc5 幽閉されたアホ達おめでとうさんw
今後も続々とこの手のコインが出てくるで。
今後も続々とこの手のコインが出てくるで。
863承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:07:44.88ID:WFnwo3I5864承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:24:54.79ID:WFnwo3I5 今日になってしぶしぶ1で売ってるやつは2で買っちゃったやつらなんだろうなあ
1btc単位の売りもちらほら見られるし飯がうまいなあ
1btc単位の売りもちらほら見られるし飯がうまいなあ
865承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:27:18.00ID:RCn8fHp/ これだけ国産で騙されてまだ騙されようとしてる奴らが多いのに笑う
866承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:28:17.31ID:3kdfpEMS まだ騙そうとしてる奴が多いのにも笑う
867承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:32:55.42ID:1ju/sQQl もう国産信用ならんわ。投げた分でBuzz買うわ
868承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:36:22.09ID:deLD/945 後二回くらい上場ゴールでこけて国産ブームは滅びるだろうな
汗水たらして稼いだ金が詐欺運営のポケットに収まって終わり
汗水たらして稼いだ金が詐欺運営のポケットに収まって終わり
869承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:55:44.91ID:o3I9mEvD もう日本の民度は中韓以下なのにまだ国産信奉してる奴は薬か何かキメてんのか?
騙された馬鹿が悪いわwww
騙された馬鹿が悪いわwww
871承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:05:02.94ID:HE9LSj7Q 通報してないくせに通報したという脅迫も犯罪
872承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:15:33.67ID:+lEoovZQ 通風しました
873承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:16:12.21ID:QXpVQUPC EXCとBUZZとで半々で持ってたけど、EXCはもう1satでしか売れないし、BUZZこっから倍は見込めそうだから、こっちに全振りするか
874承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:18:10.12ID:KHO5ZKV2 国産通貨バブルも終わったのか
案外早かったな
案外早かったな
875承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:23:02.34ID:gJkjaV+h buzzだがさっき2びっと追加でいったぞ
876承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:23:38.83ID:aBZWMZVX バブってたのはどこも運営だけだろ
877承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:26:36.39ID:yZFMHnT0 Buzzって何や?何がええんや?
全然売れてなくね?
全然売れてなくね?
878承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:29:53.95ID:gJkjaV+h879承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:32:18.57ID:+eSyruNM そしてまた騙される
880承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:32:25.04ID:tMPPNq+8 インフルが煽ってる時点で仕込み済み後は売り逃げるだけ
881承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:33:30.93ID:5YjinBlo えくすこ運営が本気なら2sat買占めらえるはず
本気度を示せ運営!
本気度を示せ運営!
882承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:33:49.02ID:wljfpKYw >>879>>880
えくすこを2satで掴んだボンクラはこいつらか
えくすこを2satで掴んだボンクラはこいつらか
883承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:34:59.40ID:QXpVQUPC >>877
CEで今3番目に取引量多い。今月末に材料たくさんあって海外インフルに呟かれてるのと、アップデート後に大手取引所上場されるらしいとのこと。爆発前夜という感じなのかなあ
CEで今3番目に取引量多い。今月末に材料たくさんあって海外インフルに呟かれてるのと、アップデート後に大手取引所上場されるらしいとのこと。爆発前夜という感じなのかなあ
884承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:35:19.28ID:ijoDK3ni ここで買い煽りすんのか
まぁ馬鹿が多いしな
まぁ馬鹿が多いしな
885承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:36:15.74ID:QXpVQUPC まだ日本のインフルには煽られてないってのがいいのかな、今のうちに仕込んでおけば
886承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:36:36.57ID:TcphCBYw エクスカリバーってより草薙剣だったな
草コイン市場を狩り尽くした
草コイン市場を狩り尽くした
887承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:38:15.46ID:QXpVQUPC >>884
まあ、1satでしか売れないモンいつまでも握りしめとくより、近くにある上がり目拾っといた方がいいんじゃないってこと
まあ、1satでしか売れないモンいつまでも握りしめとくより、近くにある上がり目拾っといた方がいいんじゃないってこと
888承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:39:08.81ID:QzP0k1sU バズ?まぁ国産以外ならなんでも良いんちゃう?
889承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:40:24.04ID:uqCA37WC 偵察に来て泣いてるパイセンもいるんですよ
891承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:46:50.47ID:+uEebI2W この時代にこんなクソ買い煽りしてるの見たら哀れになるわ
もうこんな売る為だけに作られたトークンが1から2になるワケないんだよ
コイツらのせいで損失デカくしたバカが騒ぐから規制が増えてくるんだよ
もうこんな売る為だけに作られたトークンが1から2になるワケないんだよ
コイツらのせいで損失デカくしたバカが騒ぐから規制が増えてくるんだよ
892承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:03:20.36ID:5YjinBlo しかもガメツイんだよな
上場して儲けるにしても100憶未満枚に抑えて上場しろよ
それでも数千万の利益はあるんだから
この糞えくすこみたいに運営だけが儲けるとコインのその後の印象が悪くなりすぎる
100億未満枚なら買った人も儲かるだろうしある程度はウィンウィンが築ける
上場して儲けるにしても100憶未満枚に抑えて上場しろよ
それでも数千万の利益はあるんだから
この糞えくすこみたいに運営だけが儲けるとコインのその後の印象が悪くなりすぎる
100億未満枚なら買った人も儲かるだろうしある程度はウィンウィンが築ける
893承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:04:57.17ID:2y42uWQy まさか聖剣どころかひのきの棒だったとはなぁ
894承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:06:10.26ID:614r/J9n 手っ取り早く100ビット以上手に入れられるしな
4億なら税金抜いても手取り億それも考えての枚数か
100億枚以上売り出してくる国産要注意というかノータッチがいいね
4億なら税金抜いても手取り億それも考えての枚数か
100億枚以上売り出してくる国産要注意というかノータッチがいいね
895承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:08:33.85ID:2y42uWQy skillって何枚だっけ
もしあんな感じのゲリラだったらワンチャンあった?
ないか
もしあんな感じのゲリラだったらワンチャンあった?
ないか
896承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:09:12.66ID:TpElWbxU897承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:11:51.55ID:+uEebI2W >>892
ただ売れれば大元が儲かるシステムをリリースするだけだからな
なんでこんなもん買うんだよシステムをよく考えろよ
買うヤツ脳にダメージでもあんのか
これだけ市場が縮小してるのにこんな枚数に人が殺到するわけねーだろ
ただ売れれば大元が儲かるシステムをリリースするだけだからな
なんでこんなもん買うんだよシステムをよく考えろよ
買うヤツ脳にダメージでもあんのか
これだけ市場が縮小してるのにこんな枚数に人が殺到するわけねーだろ
898承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:13:42.43ID:+uEebI2W899承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:16:00.57ID:ojUtGQl9 30BTC売りきたー
900承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:16:57.62ID:WtaxSiMF 俺はHTしか買っとらんが>>898こんなやつが養分と言われることはわかった。
お前えくすこ2satで掴んじゃったんだろ?w
お前えくすこ2satで掴んじゃったんだろ?w
901承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:17:47.49ID:7nHbiYIB 大量に買ったアホな金持ちもおるんやな
902承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:19:42.11ID:o2hzhc/p 大損こいたわーww
buzz買うわ
buzz買うわ
903承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:21:24.96ID:+eSyruNM 結局イナゴしかいなくて草
904承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:21:27.73ID:+lEoovZQ 1の減りより2の減りのほうが大きかった
訳わかんねぇ
訳わかんねぇ
905承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:22:03.02ID:TpElWbxU906承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:23:22.76ID:ojUtGQl9 2で60売り諦めてて1に30ぶつけた
907承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:24:34.72ID:o72kHVik えくすこ民悲観。圧倒的悲観
908承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:26:23.52ID:bJpbyALT909承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:29:32.29ID:wMNfGpcb 30ビット分も買うやついたのか
910承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:30:22.01ID:+lEoovZQ どうせ2で売れないんだから全部ぶつけりゃええのに
911承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:32:52.63ID:EMaCbmZn 1で30BTC買った手数料養分www
912承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:34:02.15ID:p59otRfl エクスコ信者「2がごっそり減ってるやん。いい流れだな」
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か(笑)
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か(笑)
913承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:35:12.24ID:+eSyruNM こんなゴミを60BTCも買うとか頭イカれてんだろ
914承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:37:44.93ID:2y42uWQy 次スレはいらんな
915承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:38:04.51ID:sMB84oe0 210から141
これは今週3いきますわ
これは今週3いきますわ
916承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:39:05.03ID:X9lNvmVl ビットすき
917承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:41:04.60ID:S2ZgLtax よくこんなコインに金突っ込めるな他に選択肢は山程あるだろうに
918承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:43:16.46ID:2y42uWQy これは投資ではない、エンターテイメントだ
919承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:44:42.59ID:X9lNvmVl 寄付やぞ
920承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:46:05.34ID:THa2Ikxz あらびき団みたいに新ネタをいつも
期待してる
期待してる
921承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:51:48.84ID:+lEoovZQ >>912
1で買ったやつが2で並ぶだけなのになぁw
1で買ったやつが2で並ぶだけなのになぁw
922承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:54:59.81ID:X9lNvmVl えくすこのせいでCE上場費用12btcに値上げしたとか草
923承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:57:51.64ID:TcphCBYw まじ?
924承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:59:58.89ID:X9lNvmVl いい判断やなCE
仕手わんさか取引所でのゴミコインパンプは阻止しろ
仕手わんさか取引所でのゴミコインパンプは阻止しろ
925承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:01:01.83ID:TpElWbxU >>922
コピペ通貨は4BTCでコピペできない通貨は元から12BTCやぞ
コピペ通貨は4BTCでコピペできない通貨は元から12BTCやぞ
926承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:01:39.77ID:X9lNvmVl はぇ〜にわかですまんな
CEに聞いてみるわマブダチやから
CEに聞いてみるわマブダチやから
927承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:02:08.77ID:+lEoovZQ せやったか
928承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:30:48.81ID:23GiN77+ まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
929承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:33:26.83ID:+lEoovZQ おととい買わんかったからもうええわ
乙
乙
930承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:34:49.04ID:X9lNvmVl Fcoinハッキングされて出金不能になってほしい
931承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:37:05.08ID:TpElWbxU Fcoinはポンジスキーム
BOTが報酬を生み出す錬金術
BOTが報酬を生み出す錬金術
932承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:49:57.00ID:wFI4Sl9Z933承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:52:04.34ID:+ZmzevoU 回転してるのは頭がチョンの奴だろ
火病ってるし
火病ってるし
934承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:52:23.45ID:wFI4Sl9Z935承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:53:48.40ID:KonGLl/3 vipsだって5倍で売れた
936承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:54:35.11ID:TpElWbxU Buzzは日本じゃなくて海外で騒がれてるのか
このまま海外で広まればワンチャン?
このまま海外で広まればワンチャン?
937承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:54:41.86ID:wFI4Sl9Z938承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:55:37.04ID:aBZWMZVX NANJはまだ1satで買ったやつは儲かったからいいけど、他はただの運営に貢いだだけの養分
939承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:55:54.33ID:KonGLl/3 詐欺の首は締めるべきだろう
940承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:00:54.90ID:0snubLDy941承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:01:25.94ID:zoPRBpc5 1satで買うアホおるんか?
942承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:01:49.92ID:+lEoovZQ 2SATで買うアホもおるで
943承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:02:11.27ID:X9lNvmVl ツイッターで普通に話題になってるで
TRX教団のやつらがつぶやいとるけど嫌いやから🐧買ったわ
TRX教団のやつらがつぶやいとるけど嫌いやから🐧買ったわ
944承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:02:44.34ID:LeWdzsRa クッソ露骨なBUZZのポジトーク本当しつこいなw
945承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:05:03.49ID:wFI4Sl9Z NANJは12sat以下で買ってればどの国産通貨より倍率高いぞw
NANJの夢を見てジャップが参入してきた
ジャップイナゴが売り壁作ってジャップ通貨を殺す
ジャップが買う通貨は伸びない典型例
NANJの夢を見てジャップが参入してきた
ジャップイナゴが売り壁作ってジャップ通貨を殺す
ジャップが買う通貨は伸びない典型例
946承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:07:04.03ID:zRW0ZKgY えくすこ2satで買ったボンクラ見とるかー?
947承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:07:31.98ID:2y42uWQy 全員退避済やで
948承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:13:53.22ID:9ebCsvf1 2の売りが減ってると思ったら1買いに自爆ダイブしたのか
949承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:16:47.03ID:zoPRBpc5 すげーなゴミをよく買うな
こう言うの買う奴らって普段何してるの?
ゴミ拾い?
こう言うの買う奴らって普段何してるの?
ゴミ拾い?
950承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:20:52.38ID:wFI4Sl9Z ジャップはクソみたいに汗水垂らして働くのがお似合いなんやで
951承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:23:12.97ID:bJpbyALT そもそも3番4番煎じのコイツが国内に向けての営業しかしてなかった事もカス
今更そんなクソをクソみたいな枚数日本人だけで捌けるワケがないわ
もう日本人相手に売り逃げ出来たらええだけの話なんやろw
英語でのツイートない時点で察するわ
よくこんなもん1satでも買うなw
今更そんなクソをクソみたいな枚数日本人だけで捌けるワケがないわ
もう日本人相手に売り逃げ出来たらええだけの話なんやろw
英語でのツイートない時点で察するわ
よくこんなもん1satでも買うなw
952承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:23:58.16ID:2y42uWQy チョチョンのチョン
953承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:25:23.14ID:RCn8fHp/ 日本人が目をつけてる通貨は基本ゴミ化するというわかりやすい指標
この板にスレ立ってないようなので日本のインフルが宣伝していないで
かつ海外では目をつけられてるのを狙うのが良いな
この板にスレ立ってないようなので日本のインフルが宣伝していないで
かつ海外では目をつけられてるのを狙うのが良いな
954承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:27:24.26ID:wFI4Sl9Z 海外じゃジャップが買い出したら売るこれが鉄則なんだよな
なぜならジャップはすぐ売り壁作って通貨を殺すから
そういう通貨は一向に売れないからジャップがポジショントークしだして嵌め込み通貨に成り下がる
なぜならジャップはすぐ売り壁作って通貨を殺すから
そういう通貨は一向に売れないからジャップがポジショントークしだして嵌め込み通貨に成り下がる
955承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:27:43.51ID:iUR+/KEN こういう糞ゴミが上場するために上場費用寄付してくださいって毎回いっとるけど、寄付して何か得あんの?
一切乞食してないスキルコイン以外希望ないな
一切乞食してないスキルコイン以外希望ないな
956承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:28:11.91ID:lRxV+khA マジでクソ通貨だな
はまお とかアリスに騙されて買ってしまった自分アホすだわ
はまお とかアリスに騙されて買ってしまった自分アホすだわ
957承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:29:25.80ID:lRxV+khA スキルコインはICOやらないで、自力で上場費用を出してるからな
エクスカリバーと違って本気度が違うわ
エクスカリバーと違って本気度が違うわ
958承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:29:40.36ID:9LsQIDVw 今日中に1sat完売しますね
幸せだおw
幸せだおw
959承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:30:32.03ID:WFnwo3I5 BUZZとか情弱にもほどがある
BSRは1000satまで伸びるぞ今すぐ買えさあ早くしろ
BSRは1000satまで伸びるぞ今すぐ買えさあ早くしろ
960承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:32:34.73ID:M0gXR00O 1satの買いはやくなくなれ
全損状態を見てみたい
全損状態を見てみたい
961承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:32:41.07ID:xchRitsJ こしひかりは今頃、高級ソープで3輪車を堪能中
その後は焼肉パーティーからのキャバ→セクキャバ→デリヘル
お前らありがとうなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しあわせだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後は焼肉パーティーからのキャバ→セクキャバ→デリヘル
お前らありがとうなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しあわせだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
962承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:33:39.16ID:WFnwo3I5 >>961
デリヘルとか訴えられるぞ
デリヘルとか訴えられるぞ
963承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:34:40.20ID:614r/J9n あのでかい買い板は批判がさすがに多いから儲けの一部を逃げさせるために運営が置いてるのかな
それとも利益を出せると信じてる奴が買ってるのか
それとも利益を出せると信じてる奴が買ってるのか
964承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:35:06.73ID:OL8vhWWY 運営は今頃アホ供のカネで、エクスカリバーぶちこんでるんやろうなぁ
965承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:36:35.45ID:WCqWYdIB cheの焼肉ってソースなんだっけ?
966承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:39:56.73ID:+lEoovZQ 2SAT買いのアホな演出やめたほうがいいぞw
967承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:41:25.35ID:+lEoovZQ >>964
9センチ砲です
9センチ砲です
968承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:42:35.78ID:9LsQIDVw 1satで買うアホは最悪同値撤退できると思って買うんだろうけど
売れなくなって終わりだからなよく考えてから買えよ
売れなくなって終わりだからなよく考えてから買えよ
969承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:46:26.50ID:2y42uWQy うおおおおおおおおおおおおおおお
970承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:47:23.99ID:aFWMkIQQ プレ組だけど今逃げた流石に2の壁が基地外過ぎて無理だろ
エクスコ買うために草を暴落前に利確出来たからエクスコには感謝してるあのまま持ってたら大損害だった
エクスコ買うために草を暴落前に利確出来たからエクスコには感謝してるあのまま持ってたら大損害だった
971承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:51:27.84ID:+lEoovZQ そうかね
ビットコインの値段も落ちたから損しとるやろ
ビットコインの値段も落ちたから損しとるやろ
972承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:54:55.74ID:1sLPPBRA 国産はアニメ、奏、クリップとかゴミは全部終わってしまえ
973承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:00:02.44ID:xchRitsJ もう1sat祭りも終わりだろ
イナゴも警戒して1以外では買わんようになるからあがらんよ
イナゴも警戒して1以外では買わんようになるからあがらんよ
974承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:03:51.61ID:sSBhywGM >>972
信者ビジネス化してるマンガも追加で
信者ビジネス化してるマンガも追加で
975承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:08:13.55ID:aBZWMZVX 1sat張り付いてもDOGE建や0.1sat対応してるGRAVIEX、0.001satまで扱えるCREX24に上場すればいいさ
976承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:09:25.21ID:wMNfGpcb あいす2satで買ったってマジ?
977承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:13:05.68ID:sSBhywGM あいすとかいう寒い奴、まるで運営並みに活動してるなw
978承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:13:33.64ID:CH6iembQ こんなの2で買うバカが日本にいるわけないだろ
979承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:15:26.49ID:cycaJJDd どう考えても事業内容に対して
コイン枚数が多すぎる
ビジネスとしてのビジョンが見えてこない
コイン枚数が多すぎる
ビジネスとしてのビジョンが見えてこない
980承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:20:38.61ID:iPexOiQv あと350億枚バーンしろ
981承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:24:11.45ID:Lj9alTPK 運営売り板全部買えそれが責任だろ
982承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:29:40.64ID:JkodWBCC 2の買いボットじゃねーか
早く1で抜けろ
カチコチ凍結するどー
早く1で抜けろ
カチコチ凍結するどー
983承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:30:34.73ID:Lj9alTPK 国産swcを見てみたくはありませんか?
984承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:31:27.85ID:EMaCbmZn 運営に何百BTCもプレゼントした奴らまだ俺に寄付した方がマシなのに
985承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:33:37.48ID:EMaCbmZn 無職さんがいなければ2で買ってました、ありがとうございますとか言って俺に投げてくれる奴いねーかな
986承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:36:28.22ID:614r/J9n >>978
過去スレで普通にいたぞ
過去スレで普通にいたぞ
987承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:40:11.90ID:iBfy9I0p 140BTCくらいあった1sat買いが56BTCまで減ってるんだがwwww
2satの売りは210BTCから149BTCまで減ってるな
売り注文が60億EXCくらい減ってるから1satで撤退した奴がそれだけ多いのか
2satの売りは210BTCから149BTCまで減ってるな
売り注文が60億EXCくらい減ってるから1satで撤退した奴がそれだけ多いのか
988承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:42:43.74ID:veVKK/CR ドージ建てするようにCEに申請すればいいんだよ
989承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:43:17.18ID:6jcl+owo 救いは犬しかないな
流動性が大事
流動性が大事
990承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:52:18.89ID:xchRitsJ な ん と か は な り ま せ ん
991承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:52:38.36ID:+lEoovZQ 2SAT買いのアホな演出やめたほうがいいぞw
992承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:52:54.90ID:2y42uWQy なんとか鳴りませんというのは嘘吐きの言葉なんです
993承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:59:22.07ID:aFWMkIQQ 完全に詰んでる
994承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:04:11.09ID:iPexOiQv 見せ板価格つり上げ上場詐欺
995承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:13:46.28ID:sSBhywGM ICOもしちゃったし金融庁に問い合わせ沢山いけば、何かしら対応が取られそう
996承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:16:24.17ID:2y42uWQy 対策といっても今後の規制が強くなるだけで今回のはどうにも
997承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:17:38.44ID:kSh+fimt このままこしひかり逃げて終わりでしょ? ww
対応もクソもねえよ
対応もクソもねえよ
998承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:23:54.68ID:fLS+Giky まあこうなるわな
999承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:29:51.12ID:jSmPQlmv うめ
1000承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:29:52.54ID:2y42uWQy ここまで俺の自演!
ここからも俺の自演!
爆上げ!!!!!!!!
ここからも俺の自演!
爆上げ!!!!!!!!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 14分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 14分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない