探検


【EXC】新仮想通貨Excaliburcoin エクスカリバーコイン【えくすこ】 3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:15:00.69ID:INS+ZUQN
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523625072/
【EXC】新仮想通貨Excaliburcoin エクスカリバーコイン【えくすこ】 2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528615848/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:15:16.79ID:INS+ZUQN
2018/06/12(火) 14:15:31.35ID:YsRaLDdj
んなぁ〜
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:16:06.66ID:1h7c/d/B
1sat以下が約束されたコイン
それは 聖剣というにはあまりにもうさんくさすぎた
枚数 分厚く 重く そしてうさんくさ過ぎた
それは 正にハメコインだった
2018/06/12(火) 14:18:04.68ID:OG6GvCBd
な?
ceから連絡ないのって自作自演だったろ?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:18:45.41ID:DvlZZXC8
犬建来ない限り死んでるも同然
今買ったら大損するの明らかやん
2018/06/12(火) 14:19:04.39ID:zhYEhbgX
見せ板あるうちに逃げとけよ
2018/06/12(火) 14:20:22.27ID:ISiGkUiK
運営しか儲かってないゴミオブゴミ
2018/06/12(火) 14:21:14.35ID:rDjZDR+D
取引も全然されてないし完全にこのまま停滞だろうね
買ったアホは必死に犬建お願いしとけよ
2018/06/12(火) 14:21:49.24ID:wufYdhU9
2satの壁みて運営の放出前だと思ったんだが、放出終わってるのか
2018/06/12(火) 14:22:00.82ID:qyHdW+Bj
2は確実に消えるよ
3が売れるかは知らんが
2は絶対一度はなくなる
2018/06/12(火) 14:23:47.08ID:luYi4OYM
運営「幸せだおwww」
NANJ・VIPS・CHE「幸せフレンズが増えたおwww」
2018/06/12(火) 14:23:57.67ID:o23l7poO
VIPSはCEとのやりとり晒してたのに
こっちは見せなかった時点で気づくべきだったな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:24:14.14ID:DvlZZXC8
10SATまでで165億枚とか笑かすわ
2018/06/12(火) 14:24:33.67ID:YsRaLDdj
みんな幸せで草
2018/06/12(火) 14:25:13.84ID:rDjZDR+D
買いたかったから買ったんでしょ
買えてさぞかし幸せなんだろうなぁ
2018/06/12(火) 14:25:39.44ID:Oi2yViUA
もうスイスかよwww
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:26:07.08ID:NYj4p/w1
すっげぇ売り煽りやな
平日のこんな時間に売り煽りしまくってる奴ってどんな人間なんやろ
2018/06/12(火) 14:28:06.30ID:UXRkV9vA
出来れば一緒にすんな
2018/06/12(火) 14:28:15.89ID:zhYEhbgX
2satで買った奴は頭おかしい
小学生以下の大人がこんなにたくさんいるなんて
日本の義務教育は失敗してる
2018/06/12(火) 14:29:46.34ID:2GVt6itZ
イナゴがたくさん捕まったスレはここですか?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:31:24.66ID:QyvJA3J8
誰だよ1919と4545に売り出してるやつw
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:31:28.80ID:VI5u62Qx
まーた1の買い板増えた
2018/06/12(火) 14:32:03.89ID:a8g1X5An
張り付き地獄やんけ
2018/06/12(火) 14:32:15.71ID:gTVgP/jg
大漁大漁
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:32:48.40ID:DvlZZXC8
これ1兆枚だっけ?
残りの9800億枚どこにあんの?
2018/06/12(火) 14:33:05.34ID:YsRaLDdj
スキルとは大違いやね…
2018/06/12(火) 14:33:30.77ID:dHP7cPod
運営が話し合って1sat買い板増やすことにしたんやな
2sat買い上げは絶対にしないw
はよ捕まれ
2018/06/12(火) 14:34:28.86ID:UbVkFstQ
短期のイナゴ勢がSKILL、CHE、EXCで幽閉されて良いことだわ
イナゴ勢が儲かれるよう頑張ってDiscord盛り上げてな〜
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:41:03.09ID:b8hmffTZ
養分生きてるか〜?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:42:16.00ID:4p6Z1VI0
運営しか儲かってなくて草
2018/06/12(火) 14:42:55.05ID:v4Pcnr6B
ちなみに運営以外で儲かった奴は存在するのか?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:46:40.45ID:DvlZZXC8
>>32
エアドロあったならそいつらだけじゃね
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:47:07.60ID:b8hmffTZ
3日間待ち続けて養分となった感想教えてくれwww
2018/06/12(火) 14:47:20.53ID:Q48gS0tb
2satの200BTCやべえなwww
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:48:58.20ID:m8PQtdeg
養分になっちゃって
今、どんな気持ち?
  ねぇ、どんな気持ち?
     ∩__∩
     /⌒ ⌒ヽ ♪
    (●) (●)ヽ
  ハッ |(_●_)  |
 ハッ  ミ、|∪|  彡__
  ♪ / /ヽノ  __/
    \_)\   ヽ
 (>――、 \  ヽ
 /   つヽ. /⌒_)
:|   ー:|: | へ |
 >..::ミU(● (ノ U
:f  .|:イ゚。
:||  :|:|:
:V  :ヽ_):
:|    :
2018/06/12(火) 14:49:05.79ID:kd0RIRLT
CEも上場手数料儲かってめでたしめでたし
2018/06/12(火) 14:50:21.78ID:VsvBF8D6
2では売らないと意気込んでいたプレセール組・・・
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:50:58.12ID:ZXj1+ezX
売り煽られまくってんのに1sat指しや2sat買いをしてしまうのか
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:53:54.76ID:b8hmffTZ
養分が1匹、養分が2匹、養分が3匹…
なんだか眠くなってきたょ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:53:56.00ID:QFsydA6E
1の見せ板ちょっとずつ増やすな糞運営
普通こんな行列に並ばねえよ
2018/06/12(火) 14:55:51.91ID:2GVt6itZ
NANJやVIPS売ってこっち来た奴wwwww
安く買えましたわありがとう
2018/06/12(火) 14:57:22.63ID:p2Fdom7Z
ええんやで
2018/06/12(火) 14:58:48.82ID:YsRaLDdj
NANJ?VIPS?PCN?
いやいや

これからはBUZZとPENGの時代やで
2018/06/12(火) 15:00:40.68ID:i7MRBBZF
いち早く状況を見据えて、先にえくすこを通報しておいたVIPS
雲行きが怪しくなってきてからVIPSを真似てえくすこを通報しに行くNANJ
2018/06/12(火) 15:03:10.16ID:Bmr6xZoc
プレ組だけど2で売れてた
お前らありがとなw
2018/06/12(火) 15:05:00.66ID:U/7GBafH
2sat自殺組がいる限りこのスキャム量産は続くだろうな
ちょろすぎるわ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:05:06.65ID:wgDMpFWq
元々価格を上げるなんて運営は言ってないんだろ?クリエイター支援の為に買ったんだろ?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:05:30.28ID:wgDMpFWq
元々価格を上げるなんて運営は言ってないんだろ?クリエイター支援の為に買ったんだろ?
2018/06/12(火) 15:05:43.52ID:agGfz/OJ
リーマン、就業中につき買えなくて嬉し涙。
週末上場ならワイ間違いなく数BTC分買ってた。
さて、NANJSTAR買い増しタイムかな。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:05:55.64ID:Myvy2qMM
こんな安値で売るんじゃねえよゴミども

まだ助かる…
まだ助かる…
まだ助かる…
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:12:29.28ID:rDjZDR+D
アホの中でも賢いやつは切り替えて1satで売ってるだろうな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:13:38.89ID:2e2aL+uH
そして増え続ける買い板
これ見せ板だってさ(笑)
2018/06/12(火) 15:16:11.58ID:qkkW/+9+
>>44
PENGはまあいいとして、
BUZZはそんなに上がる要素あるんだろうか?
買ってからやたら不安になってる
6くらいはいくかな、と思ってたけど
何か動き鈍くないか?
4全然売れてねーし
2018/06/12(火) 15:18:28.28ID:qkkW/+9+
210BTCって1億6000万円くらいか
cisやBNF呼び込めば即倒せる壁だな
cisあいつ4月頃始めたソシャゲにすでに5000万円以上使ってるしw
2018/06/12(火) 15:18:32.79ID:AP2G3VYu
>>32
控除率8〜9割くらいのギャンブルだったみたいだけど一応小さな金額なら儲かったやつはおるで
2018/06/12(火) 15:18:50.38ID:YsRaLDdj
>>54
posジャブコインが絞ってリブートやぞ
どっかで聞いたことあるやろこの流れ
…p、w…
2018/06/12(火) 15:19:10.80ID:2GVt6itZ
こんなゴミ買うくらいならソシャゲの方がましだな
2018/06/12(火) 15:22:48.75ID:qkkW/+9+
>>57
xp?サイダー?エクスタシー?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:27:35.29ID:qxm2/NAv
>>50
NANJとかVIPS買っても、すぐREとKND来るしすぐ売られるで
2018/06/12(火) 15:33:48.26ID:1LLbOIzu
これ何につかうの?
2018/06/12(火) 15:36:34.98ID:Ze2kEjeM
投資目的のコインじゃないなら早くメインのアーサー出せや
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:38:04.75ID:DDqzYZv2
クリエイターは実力さえあればSNSで勝手にバズる
クリエイター系コインは流行らないよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:39:04.75ID:Dckm2Dbk
国産草コインバブルもう終わったのか
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:40:37.22ID:RApxadt4
奏はすでにFDで10sat近くついててしかも上場枚数10億だからな
テレグラムも2万人いる
えくすこはFDで売買するやつがそもそもいなかったしなによりプレセールまでしときながら上場枚数300億だろ
上がるわけないやん
2018/06/12(火) 15:42:20.78ID:YFUh8Qr/
お前らまた騙されたんか
マゾなん
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:43:40.49ID:bqT+so04
草コインバブルいっつも終わってんな
2018/06/12(火) 15:47:48.53ID:YFUh8Qr/
手元に売れずに残ったゴミで思う存分くりえいたー支援してくれ、あばよ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:48:21.42ID:Ur6UdGIx
いっつも?
ここ最近明らかに失速してるけど
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:51:09.29ID:b8hmffTZ
ピクシブさいきょ〜w
2018/06/12(火) 15:52:26.44ID:fOaWMhp0
クリエイター「支援はbtcでよろ」
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:52:54.99ID:DvlZZXC8
そもそもクリエイターはクラウドファンディング使うし
支援者も同様だからこんなの要らないって最初から知ってた
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:53:27.28ID:cTGKG84F
pixivとかだと日本円で直接支援してもらえるサービスあるからな 仮想通貨? なにそれ?状態
2018/06/12(火) 15:55:10.82ID:1W5X03cG
損した奴が撤退して上で捕まったやつは幽閉されるから流れる資金が減っていく
そしてそのうち1satすら売り切れなくなる
2018/06/12(火) 15:55:25.04ID:TYibAqWY
支援にETH必要なんでしょ?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:57:47.07ID:bqOz7Ar6
>>73
あるんだw
2018/06/12(火) 15:59:17.07ID:Q48gS0tb
>>57
それなら7月7日にハードフォークするSPRTSなんかPOS年率700%から0.5%まで絞るからムーンだなw
2018/06/12(火) 15:59:39.36ID:3NVVZII2
スキルコインとこのゴミを同じ扱いにしないでくれ
2018/06/12(火) 16:00:20.92ID:YsRaLDdj
もやしは底じゃない
BUZZは底や
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:00:24.07ID:BotfeTDG
エクスカリバカコインw
2018/06/12(火) 16:01:18.55ID:YuRT9UGN
前から煽ってた奴いたけどBUZZってなんか発表あったんか?
2018/06/12(火) 16:07:24.62ID:ot7JWF2j
ボラが全っ然ねええええええええええええええええええええええええええええええ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:12:51.01ID:b8hmffTZ
養分の阿鼻叫喚がキモティーネ☆
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:17:16.29ID:yKL2nhFM
運営がせこいこと1里の見せ板操作して2里勢から奪ったBTCで2を溶かしてやるでもしない限り上がらんだろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:20:43.31ID:CXiRzX77
まぁ何かしら材料来るだろ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:20:45.15ID:cTGKG84F
1satに見せ板置いてまで引きつけて売り抜けた運営がわざわざ買い支えたり削ったりするわけないだろ

そもそも運営の売却単価はプレで1sat 市場で1.5sat(2satで80億売り1satで80億枚売り)だぞ 

2sat買ったら赤字じゃん
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:21:09.23ID:0ydoxExm
ここまで虚しい見せ板も珍しいわ
運営みっともないなぁ
2018/06/12(火) 16:21:12.64ID:PM1tdCON
それにしてもペーパーカンパニーとはいえ役員の住所氏名出るのによくこんな嵌め込みするな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:22:14.21ID:0ydoxExm
>>18
売り煽りwww

笑いに来てるんだぞwww
2018/06/12(火) 16:22:37.18ID:Y5Z82YI8
出遅れたと思ったら何だこの断崖絶壁
2018/06/12(火) 16:23:47.83ID:AP2G3VYu
今日の出来高290のうち240位が運営の放出分、つまり参加者が運営に一方的に貢いだ金額だろ
残りの50がチマチマ儲けたり損したり
テラ銭八割やろこれw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:24:00.26ID:V1UNShuA
偽hayaとかいうインフルエンサーもどきが100BTC買うとか散々煽って
それに騙されるお前らイナゴって言う構図だぞ
2018/06/12(火) 16:24:27.68ID:npD/3tq1
あれだけディスコを猥談と売り抜け談義で汚せば嵌め込みたくもなるよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:25:00.21ID:8JGPS5aV
なんで君ら何回も失敗するん
そろそろ学びなよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:27:30.74ID:V1UNShuA
当の偽hayaは一切買ってないしプレセール分売り払って逃げたから

板監視してたけど1satに100BTCの見せ板出して1satで買えない雰囲気を醸し出してお前らイナゴ共が2sat以上で指すように仕向けた感じだな
運営が80億EXC売る直前に1satにあった100BTCが消えた
おまえら嵌め込む気満々だったと思うぞ
2018/06/12(火) 16:31:28.56ID:zhYEhbgX
運営はお前らから400BTCくらい貰うことができたのか
1satで売れなくなる電子ゴミをクリエイターに投げるために貢いだ奴すげーな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:31:52.66ID:i/0VQvUP
見見見見せ板wwwwwwwwwwwwww
なんで同値撤退勢でてこないんですかね〜
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:32:51.21ID:V1UNShuA
ちなみに上場前から1satで買えない!って煽ってたからね
なのに自分は1satに100BTCで指してる矛盾

まあ残念だったね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:32:59.90ID:oYdIPAMW
いよいよ草コインも運営だけしか儲からなくなってきたな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:34:00.23ID:0ydoxExm
プレセールで買えるのは1ビットコインのみ
そのために個人が100の見せ板出してたらただのアホ
アレは運営だよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:34:11.07ID:V1UNShuA
>>97
18時の材料に期待してる哀れなイナゴが多いんだろ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:36:24.42ID:Tmtb1rNy
ディスコの発言見返してるけどいろいろひどいなここ
なんかかわいそうだわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:36:50.46ID:Bmf5Ubcc
>>100
何言ってんだこいつ……
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:39:38.68ID:0ydoxExm
>>103
運営にはめ込まれたバカみっともない…
いや運営かな
2018/06/12(火) 16:39:52.23ID:eM1IALWF
うおおおおおおおおお!!!!!
団結!!!!
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:44:05.61ID:oYdIPAMW
運営も儲かってなくてこの様なら笑えるけど
運営だけは儲かってるんだよな
つまんねーの
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:44:38.43ID:0ydoxExm
とっくに着金してたのに即売りせずに
板に金が貯まるのをじ〜〜〜〜〜っと待ってたような連中が何言ってもねぇ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:46:57.33ID:hnF0NljD
金曜日の夜7時に上場すればよかったのになw
2018/06/12(火) 16:47:05.92ID:rDjZDR+D
VIPSも着金しないとか言って板が厚くなるの待ってたけど同じ手口使ったのかよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:47:28.06ID:Tmtb1rNy
ディスコでここ以外の人養分にしようとか言ってる人もいるしどうなってんだよ
2018/06/12(火) 16:47:51.80ID:TYibAqWY
>>109
VIPSは証拠スクショ付きだったがな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:48:07.03ID:cTGKG84F
>>109
VIPSは数秒で板が厚くなってたからな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:48:39.87ID:0ydoxExm
>>110
外国の人にも1兆枚あること教えたほうがええな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:48:53.60ID:oRg/GPfA
VIPS擁護ガイジわらわらで草
このスレでネガキャンしてるのもVIPSかな
2018/06/12(火) 16:49:07.73ID:1W5X03cG
上場してまだ数時間でVolume 1BTCすらないのはもう無理だと思う
SKILLですら2桁BTCはあった
2018/06/12(火) 16:50:00.48ID:v4Pcnr6B
事実書いただけで擁護とかネガキャンとかもう末期だな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:51:36.19ID:VuoGrEBB
これがジャップの民度w
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:51:36.72ID:uyMZIB1t
買い板が運営見せ板とかいうのは明らかに憶測ですよね
事実に反してること言ってるアホもおるけど、それはネガキャンじゃないんか?ん?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:51:43.50ID:cTGKG84F
CHEより状況悪いな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:51:49.38ID:38MK5ciG
プレセールあったんだよなこれ
1satで逃げれるし損した奴はいまのところいないんか?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:52:11.78ID:0ydoxExm
ウンコをウンコと言ったらVIPSを擁護したことになる謎理論か
頭えくすこやね
ここと比べたら反社会勢力コインのほうが枚数少ないだけマシなんじゃね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:52:29.79ID:m8PQtdeg
全員、運営の養分wwwwwwwwwwwwwwwwww
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:53:14.24ID:rDjZDR+D
VIPSも必死なんだからわかってやれよ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:54:13.51ID:NCNybKRb
上場前に買い煽るジャップ
騙されるイナゴジャップ
そしてジャップ運営

ジャップw
2018/06/12(火) 16:54:46.62ID:vHJIksrp
>>120
損したやついなかったら運営の手にした3-4億どこから出てきたんだ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:54:50.53ID:0ydoxExm
VIPSが普通のウンコだとしたら
ここはHIV患者の血便にカビが生えたくらいのレベルやね
2018/06/12(火) 16:57:08.80ID:BOu28Y6M
どっちも糞だ
2018/06/12(火) 16:57:58.74ID:ADxRLfXG
日本人ホルダーが多い通貨は死亡する説
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528200926/

マジでこのスレの典型例みたいなコインだな

1 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/05(火) 21:15:26.84 ID:OYKxGUOE
自分で盛り上げようとしない
英語が分からない
売買のやり方が下手糞
売板に巨額放置
イナゴだらけ
2018/06/12(火) 16:58:35.30ID:HDUE3O+x
寝てる間に上場してて笑
エアドロ分売ってから5chで経緯を見返してたんだけど
9時頃上場、運営がなかなか放出しないで
見せ板出しながら1satで80BTC、2satで同量放出
そのまま出来高亡くなってって今に至るって感じかな
もう大量発行系はダメだね
しかし全部出してないとはいえ1兆枚って…
犬建てはよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:58:48.88ID:QSTXKcc2
18時に発表あるんだろ?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:59:27.42ID:0ydoxExm
亀山はアホだけどDOGEさせないように連絡しとるぞ
ここはどうなんだ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:01:17.48ID:zAhT6i0s
ドッジオープンかもーん
2018/06/12(火) 17:02:06.66ID:GB7ZOh6V
偽○ヤは最初っからコイツ買う気ねえな、って思ってたわ
CHEから抜けたのは、しばらくは価格アゲの材料が無いって運営がゲロッたからってのが理由だったのに
そもそも価格高騰して欲しくないって運営が公言してる、えくすこに投資するはずがないもんな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:02:49.95ID:UyH/joq5
なんでジャップってこんなに頭悪いの?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:03:12.07ID:cTGKG84F
偽ハヤさんはやく100BTC買ってあげてwww
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:04:14.41ID:QSTXKcc2
まあ1兆枚じゃなあ
2018/06/12(火) 17:04:20.12ID:1W5X03cG
2sat218BTCってこれはクソアホジャップだわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:05:23.67ID:R8YKM3lC
VIPS出汁にして腐してる連中、語尾がまだ隠せて、へんでwwwwww
2018/06/12(火) 17:07:55.38ID:HDUE3O+x
イヌゥウウウッッゥウ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:08:10.38ID:cTGKG84F
1兆枚がネックだな 

これが300億枚で完売なら まだどこかの仕手筋がやってきて仕手戦仕掛けることもありえた

でも残り9700億枚、9000億ロックアップしてても
700億枚はいつでも売れる状況では筋も逃げ出すわな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:08:28.62ID:QSTXKcc2
板が薄いとはいえSKILLに3satの値段がついてるのも不思議
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:08:29.23ID:0ydoxExm
VIPSはそもそもここと比較されるレベルじゃないわ
ここと比較されるのはCHE そして向こうのほうが格上
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:10:13.64ID:dDWWmZoX
CHE運営の方が上場時に関しては格上
エクスカリバー運営マジ卑劣なやり方してるからな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:10:55.42ID:xstisscT
vipsなんてスキャムと一緒にすんなw
あんなん亀山が8億売り抜けた詐欺コインじゃねえかw
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:12:16.22ID:l5RGGlV7
CHEの上げは無理あるからやめろ
昨日まで散々上場拒否メールもこないえくすこwwwwwwwとか言って煽ってたのに
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:13:43.57ID:0ydoxExm
エクスコスキャムが今日売ったのは30分の1に過ぎないという恐ろしい事実
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:13:58.05ID:QSTXKcc2
ところでBSRのホームページ少し変わった?

気のせいかな?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:13:58.87ID:7iEJ/aX0
つまりジャップ通貨は総じてカスってことね

ジャップw
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:14:00.73ID:VI5u62Qx
1買い板150まで膨れ上がってきたか
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:14:22.46ID:ZIPDd77t
いま運営にできる一番ましなのはバーン
そのための1兆
でも大方の人はそれも織り込み済みでこの値段だと思うから2は溶けないかな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:14:54.71ID:UwOO7Jkr
買い板増えとるけどこれも運営の見せ板なん?w
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:14:55.26ID:6vUF3aLR
一兆がアホすぎるだけなのでは
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:15:13.95ID:QSTXKcc2
BSRも終わった通貨だけど
2018/06/12(火) 17:15:20.89ID:zhYEhbgX
9000億枚バーン700億枚ロックアップでもまだ2sat売れるかどうか微妙じゃね
2018/06/12(火) 17:15:22.73ID:EUL/CACQ
あれだけ騒いでたEXCがこのザマで笑う
買1に150BTCで売2に200BTCww
買2のみ許すとか運営本気です☺
2018/06/12(火) 17:15:56.99ID:zhYEhbgX
>>151
あたりまえやん
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:16:47.68ID:v1WPfDAD
偽ハヤと運営は責任取って1億ずつ買い上げしろ

そうすれば2satは溶ける
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:17:04.41ID:CqtuFE4L
18時
材料
2satと1satの圧
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:17:11.84ID:cTGKG84F
2satでイライラしながら並んでるプレ残り勢の見せ板も乗っかってそう 1satに売りが来たら速攻で逃げるだろうな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:19:32.04ID:0ydoxExm
アホの想像「急いで2SATで買わないと間に合わへんぞ〜!!」

事実「うわっ出来高死んでるのに露骨な見せ板キモッ!近寄らんとこ」
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:19:44.05ID:QSTXKcc2
9700億枚バーンしないとな!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:19:51.01ID:dDWWmZoX
プレ組もトロいやつは利益出てないんだろうね
とっとと1里で売れや
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:19:51.27ID:VFlduegK
詐欺で訴えられろww糞運営
こんなん買う方も買う方だけと
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:20:30.11ID:zMKrrB+J
色々と伝説残したコインだったな。
2018/06/12(火) 17:22:20.10ID:RzxKREk3
りあるマゾ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:22:31.25ID:cTGKG84F
18時の発表 急遽9700億枚バーンします だったら5satぐらいにはなるかもな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:23:06.34ID:QSTXKcc2
奏はちょっとはマシなのか?
何で外人が食いついたんだろ?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:24:32.90ID:dDWWmZoX
9600億枚バーンでええやろ
こんなクソコインに開発費なんか要らんし
運営保有100億でも多いわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:24:32.94ID:cTGKG84F
これはもう9700億枚バーンしかないだろ!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:25:45.64ID:QSTXKcc2
いや9900億枚ばーんやろ!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:25:50.03ID:DvlZZXC8
これ投げてみたらいいよ
EXC is 1trillion supply! Don't buy it for 2SAT
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:26:43.58ID:cTGKG84F
さすがに詐欺で訴えられたくないだろうから9700億枚バーンしそうな気がしてきた
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:27:24.47ID:0ydoxExm
運営は悪くないと思うぞ
ちょっと見せ板してるのと8条がとてもつもなく怪しいのと
高い値段で売るためにわざと送らせたりするのと日本では禁止されてるICOしてるくらいで
1兆枚のウンコです!!って最初から包み隠さずに教えてるやん
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:28:27.81ID:cTGKG84F
これは9700億枚バーンで値上がりバーン作戦かもしれん
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:29:16.60ID:rDjZDR+D
バーンしてもゴミはゴミなんだ☺
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:30:16.68ID:dDWWmZoX
大量の生ゴミが少量の生ゴミに
2018/06/12(火) 17:30:16.89ID:1LLbOIzu
>>167
外人に説明して配ってるからな
Twitterのフォロワーもえすくこと一桁違う
総発行百億枚で運営が最初に売るの10億だぜ
普通に期待持てるわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:30:27.86ID:cTGKG84F
エクスコ運営に人の心があるなら9700億枚バーンするやろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:30:47.00ID:dDWWmZoX
エコカリバー
2018/06/12(火) 17:31:02.79ID:VTt5a5h0
買い上げバーンしても
75BTCしか買えないんじゃ
死んだも同然じゃね
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:33:16.15ID:QSTXKcc2
>>177
そうなんだ

エクスコはアホ過ぎだな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:33:58.58ID:cTGKG84F
18時の発表で9700億枚バーンが来て2satが完売 そして3satも… そういう未来が見える!見えるぞ!
2018/06/12(火) 17:35:13.79ID:HDUE3O+x
イッヌ イッヌ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:35:31.91ID:QSTXKcc2
夢見るのはタダや
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:35:54.44ID:cTGKG84F
エクスコ運営が悠然と構えてるんも9700億枚バーンというジョーカーがあるからやろな
2018/06/12(火) 17:37:16.99ID:kd0RIRLT
もう養分たちの財布は空っぽ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:37:22.31ID:dDWWmZoX
9000億枚バーンしても価格に影響ないから最低9500億はバーンしてほしいけどな
2018/06/12(火) 17:37:42.44ID:1W5X03cG
バーンは絶対ないわ
SEに上場しますとかそんなレベルだよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:38:04.15ID:0ydoxExm
運営「1兆枚作るしお前らの投機材料にもする気はない」

最初から包み隠さず言ってるんだけどアホルダーは都合がいい風に考えるよね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:38:24.29ID:cTGKG84F
9700億枚バーンで値上がりバーン作戦見てみたい 歴史的逆転劇を
2018/06/12(火) 17:39:36.03ID:VTt5a5h0
3sat売り切るには
たった2億円でいいじゃん
おまえら買え
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:40:29.98ID:dDWWmZoX
>>189
運営は投機材料にしてるんだよなw
CEに着金してるのに売らなかったりな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:40:41.36ID:cTGKG84F
最初から300億枚売りますだとインパクトないもんな

1兆枚売ります 300億枚売ったけど、しょうがないなぁ9700億枚バーンしたるわ! だったら爆上げやんけ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:42:14.28ID:RxSwTiwV
ぶっちゃけ草コインみたいな電子ゴミって無価値だからな
1satで売れるだけでも有り難いと思わなきゃ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:42:40.36ID:0ydoxExm
クリエイター支援のために値動きしない通貨にするという
本気でも何でもない建前があるからな
アホどもが損失抱えて困ったからってバーンはないぞ
2018/06/12(火) 17:42:42.05ID:HDUE3O+x
バーンは織り込み済みでのこの価格だぞ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:45:05.53ID:Vwnh61Tr
久々にCE来たらおもろい事やってるやんけ




電子ゴミ買った奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞詰まり草ぁあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:45:20.98ID:cTGKG84F
これは9700億枚バーンで一気に勝ち組になるで まさかバーンしない手はないやろ、運営もそこまでアホなわけあらへんやろ
2018/06/12(火) 17:45:40.45ID:YB3IoiCF
この売り2里の218btcに対しての、買い1里151btcってどういう状況?
この積み上がった売り板を崩せないのは明らかでやっぱ1里は運営が並べてんだろうか。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:49:01.10ID:dDWWmZoX
こしひかりとかいう人間の糞は全部CEのせいにした作文書いて逃げるんだろうな
普通に考えて上場日に上場されないとか無能通り過ぎてガチガイジやで
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:49:54.89ID:DvlZZXC8
クリエイター支援のためにプレ買いしたならいいだろうけど
1兆枚と知ってて投機目的で買ってたとしたら救いようがないアホやね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:51:10.74ID:nkK+SIyX
1satで買う奴が居るのも驚きやな。
でも1satに売り並べたら逃げるべ?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:51:33.54ID:6vUF3aLR
上場出来ないって話は何だったの?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:52:02.94ID:0ydoxExm
1兆枚コインが上がると思ってるほうが気が狂ってるよ
なぜ責めるのかな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:52:53.43ID:QSTXKcc2
話題性も少ないし 1satだし
どっちにしてもクリエイターの支援にはならないよな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:54:01.71ID:kP99v4Ez
プレ買いバカにされてたけど
あいつらくらいじゃないか? すでに儲けて撤退したの
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:55:12.13ID:4Zr9HlAn
おいおい売り煽りにかこつけて個人の誹謗中傷になってるぞ
やりすぎだ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:55:15.00ID:DvlZZXC8
1SATで1兆枚売り切れば70億円になる
2018/06/12(火) 17:56:27.92ID:HDUE3O+x
プレ買いで勝ち抜けしたのって
上場直後に運営以前に抜けた人だけだろ
何人居るんだって話なんだが…
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:58:05.53ID:0ydoxExm
売り煽りなんか存在しないっちゅうのw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:58:11.63ID:+FuAulSB
結局初期に売り抜けた人が少数いるだけで、あとは儲けたのは運営だけ、
大多数は買ったはいいけどどうしよ、って感じでいいのかしら
2018/06/12(火) 17:58:36.91ID:spFooizx
電子ごみ買うかよボケwwww買ったヤツwwwwww
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:59:27.96ID:kP99v4Ez
>>209
3,4でも結構いたぞ
2で指してる先頭の数十BTCのやつらもプレ買いのやつら
強欲なやつが上の方で売ろうとして逃げ遅れてるけど
2018/06/12(火) 18:00:01.54ID:YB3IoiCF
で、とんだタヌキ野郎のコシヒカリたんは出てきて対応してんの?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:00:22.58ID:0ydoxExm
3で結構売れたよな
2は100以上積もってたから余裕で売れた
2018/06/12(火) 18:00:26.51ID:q9cWB56z
18時の発表でムーンあるぞ
2018/06/12(火) 18:00:35.25ID:HDUE3O+x
イッヌ建て追加してくれー
1犬なら買うのを考える
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:01:32.05ID:3PQ2d9dH
バーンきたか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:01:34.62ID:QFsydA6E
ロックアップ発表も誰も買わねえw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:01:35.78ID:DvlZZXC8
プレ買いした連中って送金手数料考えたら
1SAT売りで損しちゃうからね
2SATでれる前に犬建きたら大損しちゃう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:01:37.00ID:0ydoxExm
犬来い
アホどもの悲鳴が聞きたい
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:02:18.51ID:Q27vZzuq
運営売り入るまでの出来高7btcらしい
エアドロは無視しても勝てたのせいぜい10−15人ぐらいだろ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:02:25.67ID:0ydoxExm
いくらロックしても1兆枚あることには変わらんからなw
2018/06/12(火) 18:02:46.20ID:YB3IoiCF
ストロングハンズみたいになったら桁が3つくらい小さくなっちゃうなw
2018/06/12(火) 18:02:56.09ID:qyHdW+Bj
1兆から?おいくらバーンして?

おくら残るの?www
2018/06/12(火) 18:03:24.78ID:U/7GBafH
売りつけといてバーンかよ
ひでえ
2018/06/12(火) 18:03:34.65ID:HDUE3O+x
>>213
その時間見てないから知らんかった
上場の時の書き込み読んだつもりだったんだけどな
オレのエアドロそこで売れればもう少し高く売れてたのか残念イヌ
2018/06/12(火) 18:04:02.71ID:qyHdW+Bj
何これ1兆のうち9350億バーンすんの?
数字笑うわ
2018/06/12(火) 18:04:20.12ID:YB3IoiCF
7btcって530万円くらいか。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:04:23.19ID:kP99v4Ez
一気に3BTCくらいぶん投げられたな
手数料養分
2018/06/12(火) 18:04:51.38ID:zhYEhbgX
@バーンについて
多数のご意見をいただいておりました発行済トークンのバーンについて、下記の通り実施することに決定いたしました。

運営保有分 50億枚
開発費 200億枚
広報 200億枚
ロックアップ分 8900億枚

クリエーター支援は残った100億枚を年間最大3億EXCずつ使用する予定です。



9350億枚バーン?
2018/06/12(火) 18:05:12.35ID:Tm5je1Lw
んだw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:05:26.96ID:RApxadt4
1兆枚なら犬がお似合いよ
2018/06/12(火) 18:05:40.81ID:zhYEhbgX
発行枚数650億枚になっても2sat買われないwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:05:53.96ID:3PQ2d9dH
もっと事実売りせえよ
100btcくらいに並んだから頼むわ
2018/06/12(火) 18:06:15.18ID:qyHdW+Bj
650億ってお前・・・
まだまだありすぎだろwwwどうすんだよwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:06:15.78ID:jOmqrUUw
速報
9350億枚バーンwwww
1兆枚とはなんだったのかwww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:06:17.14ID:fO3pNBfn
こんなのより村正コイン作れよ
2018/06/12(火) 18:06:28.09ID:HDUE3O+x
バーンは想定済みだからイヌ
2018/06/12(火) 18:07:20.69ID:Tm5je1Lw
>>236
ほんこれw
2018/06/12(火) 18:07:24.20ID:192n/lnz
バーン折り込み済みだったみたいだな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:07:26.60ID:Q27vZzuq
バーンはここも含めてみんなわかってたことだからなー
もしやらなかったらどんなになってたかちょっと楽しみだった
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:07:30.95ID:0ydoxExm
バーンだあぁああ
買えかえかえかえ

とはならないのであった
2018/06/12(火) 18:07:34.77ID:U/7GBafH
この枚数バーンはまずいっしよ
お前らの握ってるのほとんどゴミやでって言ってるようなもんやん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:07:35.20ID:zMKrrB+J
>>237
最初から予定してたのは確かだろうな。
非現実的な数字だしバレバレ
2018/06/12(火) 18:07:52.89ID:qyHdW+Bj
てか特に何もなかったのもやしてどうすんのwww
状況なんもかわんねーだろ・・・買うとかして燃やせよ
2018/06/12(火) 18:07:53.99ID:VI5u62Qx
バーンの材料きても無風wwwwwwwwwwwww
2018/06/12(火) 18:08:04.00ID:UeZ8QT+H
1にダイブしまくりやないのーwwww
2018/06/12(火) 18:08:20.98ID:Tm5je1Lw
1兆枚ってだけでマイナスイメージ強かったのに意味わからんわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:09:48.81ID:0ydoxExm
速攻でバーンするようなところ信用できんわな
なら最初から650億枚でやれアホw
2018/06/12(火) 18:10:49.84ID:HDUE3O+x
INMも確か1兆枚だったよね
あっちはイーサ建てらしいけども
2018/06/12(火) 18:11:22.77ID:YB3IoiCF
@バーンについて
多数のご意見をいただいておりました発行済トークンのバーンについて、下記の通り実施することに決定いたしました。

運営保有分 50億枚
開発費 200億枚
広報 200億枚
ロックアップ分 8900億枚

クリエーター支援は残った100億枚を年間最大3億EXCずつ使用する予定です。


A海外への広報の継続と拡大
B上場先の拡大
CERCトークンホルダー専用SNS
DArthurの開発
2018/06/12(火) 18:11:36.80ID:qyHdW+Bj
バーンということはもうクリエイター支援はあきらめたらしいな
ちょーブレちゃったな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:11:42.29ID:zAhT6i0s
バーン材料発表するためだけに1兆枚に設定したんのかどうあっても数百枚を売りつけたかったのねw
つかすぐ発表す売ればいいのにビットコイン送金のための時間が欲しかったんだろうな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:12:05.11ID:NyZftHuK
http://tsts-net.com/domestic/exco-faq/

・バーンの予定はあるか

クリエイター支援の必要がないと判断した場合burnを行うこともあります。



クリエイター支援トークンなのに1日でクリエイター支援の必要がないと判断してバーンwwwwwえ?これなんのトークン?wwwwww


クソワロ
2018/06/12(火) 18:13:00.80ID:Tm5je1Lw
>>253
そういや9000億枚はクリエイター支援用だったんだっけw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:13:12.58ID:DvlZZXC8
Delist一直線やんけ
2018/06/12(火) 18:13:16.98ID:4jRVTLIg
だめだこれ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:13:17.95ID:0ydoxExm
初日でクリエイター支援を諦めるwww

アホやwww
2018/06/12(火) 18:13:26.56ID:9YWhSeiC
金融なめてるの元ネタって何?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:13:35.85ID:kP99v4Ez
買われなくなったぞ どうすんだ
2018/06/12(火) 18:13:48.69ID:VI5u62Qx
>>255
あっ・・・・・・
2018/06/12(火) 18:14:12.03ID:YB3IoiCF
もう信念も大義名分も目的もなくなったんだなw このコインに存在意義あんのか?w
2018/06/12(火) 18:14:30.64ID:U/7GBafH
1日も経たずに減らすとか無能アンド無能だわ
だったら減らして売れよ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:15:01.36ID:zAhT6i0s
もうpenis発表して消えろよw
2018/06/12(火) 18:15:22.36ID:HDUE3O+x
>>255
バーン分かってたけど
こんなに早くそして大量にやっちゃダメだったんだな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:15:24.28ID:0ydoxExm
CHE以下やなw
あそこも永遠に取引所開設できんやろけど夢を追いかけてるふりはできる
こっちは初日で自身の存在を否定w
2018/06/12(火) 18:15:30.71ID:4jRVTLIg
運営が儲かる為だけのコイン
2018/06/12(火) 18:16:08.95ID:QSoQwSYQ
全く2satで売れなくなったな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:16:30.06ID:vcjZ0XLE
ロックアップの意味ねえ
2018/06/12(火) 18:16:52.93ID:Tm5je1Lw
自らスキャムコインであることを証明してしまった?
2018/06/12(火) 18:16:56.54ID:iKxf8Vwz
すまん、もうVIPSがクリエーター支援も始めちゃったからもう用無しなんだわ(笑)

http://pr-naru.net/?p=23399

VIPSTAR COIN(VIPS) ドイツのマンガイベント「CoAket」にて入場料等決済対応のお知らせ

CoAket運営チームと直接交渉を重ね、入場料の支払いと一部のアーティストブースでの支払い等にVIPSTAR COINで決済可能とする運びとなりました。また、今後も作家・アーティストが活動に集中できるようなシステムを構築していくことでも同意しております。
2018/06/12(火) 18:17:01.75ID:HDUE3O+x
なんとかはなりません
2018/06/12(火) 18:17:18.29ID:YB3IoiCF
軽い気持ちで買って即座に塩漬けになった人はみんな過呼吸で青い顔してるんだろうな。気の毒だわw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:17:26.29ID:0ydoxExm
CEも上場させとく意味ないやろコレ
初日で自分でSHITコインにしたんだぞ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:17:47.42ID:NyZftHuK
超絶悲報 エクスカリバーコインさんクリエイター支援者トークンなのに、初日でクリエイター支援を諦めた模様w


まとめさんレインボーでお願いします
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:17:49.89ID:rDjZDR+D
2sat掴みの嘆きの声がもっと聞きたいなぁ
2018/06/12(火) 18:18:07.48ID:Q48gS0tb
プレセールと上場後の運営売り分
 合計300億EXC

売り板
 171億EXC

バーンした9350億EXCを除いた総量650EXC

650億EXCのうち300億EXCが市場に出回ってるわけだが 
2018/06/12(火) 18:18:09.99ID:YB3IoiCF
そういやアイドルコインとかもあったよな。エアドロもらった記憶がある。
2018/06/12(火) 18:19:05.78ID:U/7GBafH
なんとかはなりませんwww

糸冬
2018/06/12(火) 18:19:16.19ID:q9cWB56z
ちぇの評価が上がるとは
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:19:26.23ID:gbDMLpdk
バーンしたら値段上がるとか言ってたジャップ息してるか?

バーン=値段上がるって思ってる馬鹿の一つ覚え思考だからジャップは馬鹿なんだぞ
2018/06/12(火) 18:19:56.43ID:YB3IoiCF
最終的に何億枚まで減らしたらこの現状を打破できるんだろうな。
2018/06/12(火) 18:19:59.33ID:U/7GBafH
やっぱりこうなるのはわかっていました

まとめ用
2018/06/12(火) 18:21:13.27ID:YB3IoiCF
俺も余所見してて乗り遅れただけで、張り付いてたらあっち側の被害者団体になってたわw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:21:14.71ID:DvlZZXC8
3ヶ月くらいでCEからDelist発表来るで
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:21:27.05ID:0ydoxExm
>>283
売りつけたのだけでも300億枚あるから無理やろね
スイスコインになるわ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:21:31.36ID:kP99v4Ez
名前顔出ししてなければ逃げ切れるんじゃないの
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:21:40.39ID:rDjZDR+D
終わりっ!!!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:22:02.61ID:i9yly3pN
この流れ出来過ぎててなんかありそう
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:22:12.96ID:NyZftHuK
こんなん伝説不可避やん
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:22:27.56ID:0ydoxExm
3桁切ったら逃げられなくなるぞ
はよ逃げとけ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:22:55.02ID:RApxadt4
>>255
初日に存在理由否定すんなよw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:23:18.20ID:spFooizx
1satに大量投げ売りwwwwww終了wwwwww
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:23:31.78ID:rDjZDR+D
後何時間で売れなくなるか楽しみだ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:23:38.75ID:Q27vZzuq
>>287
犬建てにすれば仕手のおもちゃに使われる可能性が微レ存
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:23:49.24ID:gbDMLpdk
バーンに最後の希望を託し
そして無残に散る
哀れなジャップw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:24:22.08ID:0ydoxExm
ここ見とるアホなホルダーははよ逃げろよw
「売り煽りが〜」ちゃうぞ低能w
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:24:48.86ID:fGsS0L6W
1がどんどん消えるやなあ
また見せ板ひっこめるん?
2018/06/12(火) 18:25:11.83ID:GB7ZOh6V
上場して半日も経たずに方針大転換ってなに考えてんのwww
バーン発表は1〜2週間くらい空けろよ。アホちゃうww
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:25:17.87ID:+FuAulSB
普通の企業はさ、しっかり会社拡大して利益作って会社整備して、それで上場基準満たして上場するのよ
なのにこの世界は実現しない夢物語語って法人化もしないまま経営経験もない人間が数人集まっただけで上場して金集められちゃうんだもの

甘すぎるのななにもかも
買ってる俺らも
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:25:50.07ID:DvlZZXC8
1SATで並んでるヤツも余所見してて逃げられないと悲惨だな
2018/06/12(火) 18:25:57.91ID:Q48gS0tb
仮想通貨のアホールドほどアホなものはない
特に将来有望でないなら高値で売りさばくのがベスト
米国株のインデックスファンドならひたすら買い増せば億れるけど
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:26:38.49ID:i9yly3pN
これでマジで国産草コイン終わるかもな
KYCやってこれだろ?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:27:11.20ID:0ydoxExm
1買いが2桁になると急加速する
2018/06/12(火) 18:27:20.54ID:Q48gS0tb
VIPSがぎりぎり滑り込みセーフだったな
それ以降の国産コインはサヨウナラ
2018/06/12(火) 18:27:22.40ID:2WTbbifQ
本当にやる気があるなら
投機勢をホールドさせるような材料もってこい
無いなら最初から上場ゴール目当て
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:27:38.79ID:DvlZZXC8
↓ダレやwwwむなしいからヤメロwww
takasitakasi: EXC 0.935trllion burn
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:28:19.07ID:m8PQtdeg
ロックアップと、
バーンて、違うくない?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:28:34.37ID:fGsS0L6W
たかし!たかし!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:29:14.01ID:aE/O9ZK8
1sat並ぶのやめてマンガコインに行くか。
2018/06/12(火) 18:29:54.39ID:HDUE3O+x
みんなのカネが残ってるかどうかしらんけど
REは枚数少ないから上がるかもしれんよ、と
エア泥もらったから言ってみる
2018/06/12(火) 18:30:32.14ID:AP2G3VYu
マンガコインはche絡みの上場拒否が怖い
2018/06/12(火) 18:30:53.85ID:ot7JWF2j
幽閉に次ぐ幽閉で今後のコインはプレ組すら難易度激高になりそう
2018/06/12(火) 18:32:09.59ID:GB7ZOh6V
ホント、プレセールの連中はよくこんな運営にKYC情報渡せたな
こわすぎるやろ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:32:23.85ID:gbDMLpdk
>>307
それが9500億バーンだぞばーか
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:32:48.57ID:spFooizx
馬鹿だからなwww普通じゃない頭だし
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:33:35.82ID:rDjZDR+D
売れなくなったら終わりやで
どれだけ見せ板か分からん以上早めに手を打っておけよ
2018/06/12(火) 18:34:01.60ID:1W5X03cG
1satで買ったやつはまだ手数料だけで済むけど2satは-50%だねかなしいなあw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:34:17.19ID:QFsydA6E
運営1の見せ板消して夜逃げすればいいのに
1億円がゴミになるぞ
2018/06/12(火) 18:34:27.93ID:Qx+J7hNf
何のコインなのか誰も話してないから過去ログ見てようやく理解したわ
ほとんどノリと勢いで作ったんだな
2018/06/12(火) 18:34:38.86ID:Q48gS0tb
売りが止まんねーんだけどwwww
2018/06/12(火) 18:35:14.54ID:qyHdW+Bj
2の人達は半分もなくなるのも一緒だから売らんだろ
もう塩漬け確定
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:35:15.57ID:dDWWmZoX
こしひかり上場前と後で態度変わり過ぎ
こいつサイコパスやで
2018/06/12(火) 18:36:14.61ID:npD/3tq1
訴訟起きないのが不思議なレベルだな
2018/06/12(火) 18:36:18.53ID:2WTbbifQ
>>316
誰も見向きしてなくて草
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:36:33.47ID:s2ZE/ItO
まだ上場から半日も経ってないのにこの終末感はヤバい
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:36:54.04ID:Q27vZzuq
プレセール組のほとんど手数料プラスビットコ下げに加えてこの怪しい連中に
免許の番号だの住所だのがっちり握られてる
大勝利だね おめでとう
2018/06/12(火) 18:37:23.30ID:5QwFV8zQ
一番初めのスレのときで人格おかしいと思ったな
2018/06/12(火) 18:37:33.63ID:GB7ZOh6V
こしひかりダメだわ。開き直りやがったぞwww
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:38:18.92ID:i9yly3pN
国産はもう無理っぽいな……
海外の草は英語わからんイナゴはついてこれそうにないよな
年末まで暇になりそう
2018/06/12(火) 18:38:31.49ID:BNc5pFDa
なんとかはなりません発言どこでみれるの?
2018/06/12(火) 18:38:39.07ID:GB7ZOh6V
ありがたい運営のお言葉

運営していきます。
ただ、それが買い上げをしてホルダーに利益をもたらすことではないと考えています。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:39:02.38ID:zAhT6i0s
いったいだれが1satで買ってるんだ
正気か?
2018/06/12(火) 18:39:38.00ID:HDUE3O+x
>なんとかはなりません
ディスコの雑談のところだった気がする
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:40:14.98ID:NyZftHuK
あ〜あ、これで金融庁からの日本人CE禁止になる可能性でてきたよ
2018/06/12(火) 18:40:15.96ID:v/IbBkEB
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/06/12(火) 18:40:31.71ID:UCVqgtQc
変な剣買った奴wwww
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:40:42.27ID:zAhT6i0s
vipsやそのほかもそうだけど中規模にすら満たないCEで数百億枚放出は短期の売り抜けって印象しかないや
2018/06/12(火) 18:40:46.24ID:Tm5je1Lw
プレ組で負けた奴おる〜?
2018/06/12(火) 18:41:28.67ID:9YWhSeiC
勝ったやつがほとんどいない
2018/06/12(火) 18:41:30.65ID:fOaWMhp0
こんなの買う奴はいずれ退場するから1で返品してJPYマイニングだけしてろ
2018/06/12(火) 18:41:58.33ID:GB7ZOh6V
いや、まずいだろ?この対応は
ホルダーを軽視しすぎ。CHEとはまた違った趣がありますなあ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:41:59.44ID:YF+iYRPf
いや買った奴アホだろ
俺も買ったけど1satで買って1で売り抜けたぞ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:42:01.59ID:fGsS0L6W
2sat200btc切ったやでえ!!!!
あとちょっとやで!!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:42:25.85ID:gbDMLpdk
日本人ホルダーが多い通貨は死亡する説
エクスコが実証しちゃったか・・・

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528200926/
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:42:29.09ID:0n6vn6Qj
どんどん1に身投げしてるな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:43:55.51ID:iQVIxAi3
今後は1satイナゴ抜けしたNANJVIPS拾うのが正解だね
安売りしてくれた養分ありがと山
2018/06/12(火) 18:44:40.66ID:BNc5pFDa
>>335
サンクス見つけたわ
国産コイン上場はもうあかんね
2018/06/12(火) 18:45:29.79ID:v/IbBkEB
ジャップ共は握力赤ちゃんだからな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:45:30.80ID:zMh3UcD0
結局プレで買った奴が運営の養分になっただけかwwwザマァ
2018/06/12(火) 18:46:20.13ID:zhYEhbgX
運営「400BTCプレゼントしてくれてありがとうだおwww」
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:46:34.27ID:fGsS0L6W
CHEとどっちの方がうんこ?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:46:34.67ID:YF+iYRPf
>>348
割とこれある
短期イナゴ勢の資金はエクスコが吸いとってくれたから他のコインで稼げる
逆にこれから上場のコインはハードルがあがった
これから上場のコインはこの前例を糧に慎重な人が増えるはず
355【B:99 W:97 H:93 (D cup)】
垢版 |
2018/06/12(火) 18:46:46.01ID:C22x8HXR
https://youtu.be/b3KUyPKbR7Q
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:47:44.38ID:i9yly3pN
つーかここまで悪条件揃って総悲観なのに中々売られんな
何を期待してるんだべ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:48:10.69ID:YF+iYRPf
>>353
NANJ>>VIPS>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>skill>>>>>(詐欺の壁)>>>>>>>che>=えくすこ

こんなもんかと
2018/06/12(火) 18:48:32.84ID:1W5X03cG
まだ逃げてないのは2sat民かな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:48:41.14ID:YF+iYRPf
>>356
ありもしない運営買い上げを待ってるんだろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:49:36.48ID:RRU2ytWw
お金かえしてぇえぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇぇえぇえぇえ!!!!!!!!!!!!!!!
2018/06/12(火) 18:49:37.12ID:Y7YAKSxV
早く逃げないと0になるぞ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:49:57.30ID:TFgiFGmY
エアドロ分1satで売って牛丼でも食ってくるわ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:50:15.66ID:nk22vIoH
売り方だけNANJ真似するけどその後は真似しない
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:50:36.82ID:gbDMLpdk
そう言えばジャップは損切りが下手くそだったな
上がるまで塩漬け()いつか上がる()

塩漬け大好き日本人
2018/06/12(火) 18:50:37.93ID:GB7ZOh6V
「なんとかはなりません。」 VS 「幸せだお」

うーん、この・・・・・・
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:50:50.54ID:YF+iYRPf
>>361
ほんとこれ
運営の気分が変わって1satの買い資金下げたらおしまいなんだぞ
何故悠長にしてて売らないんだろ
2018/06/12(火) 18:51:24.03ID:QSoQwSYQ
https://i.imgur.com/U6MBhkR.png
また名言が生まれてしまった。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:51:56.82ID:YF+iYRPf
>>365
VIPSは10で買っても20で売るチャンスはあったぞ
むしろその後のコーヒーの方が問題
2018/06/12(火) 18:52:24.29ID:1W5X03cG
CHEの時も1satの買いがあるうちに逃げておけって言われてたのに1がなくなってから騒ぐ
ほんとにジャップだよ
2018/06/12(火) 18:52:51.17ID:Tm5je1Lw
>>367
気が緩むのかな?w
2018/06/12(火) 18:52:54.11ID:0tvDGyvB
>>366
運営が1sat買い上げのソースは?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:52:58.00ID:gbDMLpdk
>>366
まあジャップが馬鹿だからに他ならないな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:52:58.53ID:RRU2ytWw
てめえが買い上げたらなんとかなるだろwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/12(火) 18:53:18.33ID:HDUE3O+x
イヌはやく来てくれーーーーー
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:53:50.04ID:QFsydA6E
お前ら1で買いたいからって売り煽りやめろよwwwwww
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:54:08.17ID:X0Y02rXW
糸冬
2018/06/12(火) 18:54:11.84ID:GB7ZOh6V
いやはや、あのミラクルバカを超える無能運営がでてくるとはねえ?
なんやCHEがかわいく見えてくるわ。
2018/06/12(火) 18:54:12.57ID:zhYEhbgX
1satが消える前に逃げとけって俺何度も何度も言ってるからね?
どうなっても知らんよ?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:54:25.33ID:gbDMLpdk
>>373
ほら馬鹿ジャップが一匹

資金量に限界があるんだから1satで待つほうが多くのEXCを回収できるんだぞ
2018/06/12(火) 18:54:32.72ID:LpCWb1+0
運営が1買いあげて売ればいいのに貧乏くさ
2018/06/12(火) 18:55:10.99ID:beRMgN1H
ここの運営って実質5人くらいか?
こしひかりは一億以上、ほかは数千万ずつ1〜2ヶ月働いただけでノーリスクでゲットか
ウマウマやな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:55:28.86ID:X0Y02rXW
私言いました!!
お逃げなさいって!
何度も!!何度も!!!
2018/06/12(火) 18:55:39.63ID:1W5X03cG
次の1sat上場に流れる資金が減るからはやく逃げて
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:55:43.81ID:YF+iYRPf
>>371
こんなゴミコインが2satで200btc売りに並んでて買う奴いんの?
しばらくして急に増えた1satの100btcが運営の延命装置じゃなくてなんなの?
2018/06/12(火) 18:57:16.98ID:98zBixKe
ディスコが地獄絵図で草
運営とごく一部の張り付いてたプレ組以外全員死亡とかすごいっすね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:57:21.47ID:pA3jFvva
200btc消費するなら新コイン作った方がよくね?
2018/06/12(火) 18:57:23.52ID:HQnisLmi
これ買うために情よわがVIPSNANJ安売りしてくれたおかげでVIPSNANJ爆買いできてメシウマだわ
この2つは今停滞してるとしても上がることが約束されてるようなものだからな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:58:15.01ID:Tmtb1rNy
コミュニティコイン目指してるのにディスコまで荒れててなんかかわいそうになってきた
2018/06/12(火) 18:59:09.38ID:2WTbbifQ
>>388
参加してるの投機勢しかいないから
コミュニティもクソもない
2018/06/12(火) 19:00:03.22ID:Tm5je1Lw
プレセールで全部売れてなかったし微妙だったよな
2018/06/12(火) 19:00:53.66ID:HQnisLmi
コミュニティコインなんてのはそもそも既存のコミュニティから発生するものだからな
どこ探せばえくすこのコミュニティがあるんでしょうか
2018/06/12(火) 19:01:00.17ID:QSoQwSYQ
ここ1時間で2satの買いが400円分あっただけか。
1日の買いを1万円分とすると、今2satに並べば、
200*750000/365=410年後には2satで売れてるはずや。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:01:40.62ID:i9yly3pN
ディスコのプレセ組ってなんてやつらおる?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:02:10.04ID:pBOghqAf
>>392
おお!希望の光が見えて来たな!!
2018/06/12(火) 19:02:53.40ID:Tm5je1Lw
2sat、200BTC切ったぞ!!
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:03:04.98ID:Q27vZzuq
プレセール組もこの連中に個人情報握られて勝ち組といえるかどうか
2018/06/12(火) 19:04:01.63ID:Tm5je1Lw
どうにかしてくれよ!
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:04:55.40ID:6J81oyOo
なんとかしてください!!!!!
2018/06/12(火) 19:05:27.76ID:cM6waS/I
みんなクリエイター支援の為に高くても買えてよかったな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:05:29.09ID:gbDMLpdk
この期に及んで1satで撤退しないアホばかりだから救いようがないんだよな
2018/06/12(火) 19:05:29.79ID:1W5X03cG
なんとかなりません。
2018/06/12(火) 19:05:58.41ID:8ykUfqAi
なんとかはなりません。
2018/06/12(火) 19:06:26.73ID:cM6waS/I
買った人ってみんなクリエイター支援の為だし
2018/06/12(火) 19:06:34.83ID:v/IbBkEB
最強のスタープラチナでなんとかしてくださいよォ!!
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:07:12.77ID:fIkbqLjM
なぜここまで叩かれて売られないんだ?
2018/06/12(火) 19:07:43.59ID:Tm5je1Lw
こしひかり消えたなw
2018/06/12(火) 19:07:55.24ID:zhYEhbgX
まだ持ってる奴は運営の買い板が突然外れることも想定した方がいいぞ
2018/06/12(火) 19:08:13.63ID:z00zm8hp
なんでこうなるんだよおおおお!!
俺が買ったときに限っていつもいつもいつもおおおおおおお!!!!!!!!!!
2018/06/12(火) 19:08:16.98ID:Y5Z82YI8
聖剣じゃなくて不良債権じゃねーか
2018/06/12(火) 19:08:41.11ID:fZ4fzUSK
予想通り過ぎてワロタ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:09:05.22ID:1ZIJgJfU
>>405
もう売られてるでしょw
残りはほぼ運営の見せ板だよ
2018/06/12(火) 19:09:39.53ID:Tm5je1Lw
幸せだお!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:09:49.33ID:YF+iYRPf
>>411
運営が見せ売りすんの?
何の特もないよね
2018/06/12(火) 19:10:39.85ID:zhYEhbgX
>>408
こうなることは目に見えてたろw
2018/06/12(火) 19:11:05.63ID:PH9I2ame
静かに、そして何もなかったように、フェードアウトに入りました。

お疲れ様でした。
2018/06/12(火) 19:12:10.87ID:lM+JCShi
ざまあああああああ!!!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:12:22.67ID:QDJQ00gP
仕事終わって今来たけど、祭終わったの?w
予想通りの盛り上がりだったみたいねww
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:13:25.61ID:rDjZDR+D
おそろしく速い売り逃げ
2018/06/12(火) 19:13:42.21ID:9YWhSeiC
>>417
血の祭りはこれから開始だが?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:14:25.97ID:zMKrrB+J
「なんとかはなりません」
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:14:33.34ID:gbDMLpdk
エクスコ運営に教えといてやるけど
ディスコとかで『無視』だけはするなよ

『無視』すると刑事罰問われた時にかなり不利になるから

刑事訴訟で敗訴したくなかったら無視だけはやめとけよな
2018/06/12(火) 19:16:05.25ID:Tm5je1Lw
今ならまだ1で売れるんだから早くしておけよ
2018/06/12(火) 19:16:35.31ID:2WTbbifQ
>>421
これ重要
もし逃げたとしても芋づる式で引っかかるぞ
2018/06/12(火) 19:16:58.94ID:qyHdW+Bj
もうディスコ自分がはめこまれてるコイン宣伝する場になってんじゃんwww
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:18:24.60ID:zAhT6i0s
今頃笑いが止まらないんだろうな
ビットコの送金は済んだかな
まだこの価格じゃ利確しないと思うが
2018/06/12(火) 19:18:41.52ID:Tm5je1Lw
今回の勝者はプレ組だね
すぐ売り抜けたプレ組は賢い
2018/06/12(火) 19:18:48.08ID:YB3IoiCF
出来高300btc超えてるな。
2018/06/12(火) 19:19:07.10ID:1Wt97OZm
ディスコ運営のアンチだらけでワロタ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:19:27.46ID:zMKrrB+J
>>425
ギャラリーも笑いが止まらんわ。もはやギャグ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:19:59.72ID:9IPEG9fE
売りが0.5ビット単位のガチ
買いが0.0005とかの遊び
2018/06/12(火) 19:20:06.62ID:YB3IoiCF
そら大事な資産を数分で塩漬けにされたら誰でもキレるだろw
2018/06/12(火) 19:20:11.50ID:BNc5pFDa
上場しなかったほうが逆に良かったコイン
今後の国産コイン上場はハードル上がるな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:20:20.28ID:A8HpB22b
410年後ワロスwww
2018/06/12(火) 19:20:46.61ID:Tm5je1Lw
これからのコインは真面目に作るしかない
2018/06/12(火) 19:21:06.11ID:wgDMpFWq
運営は最初から価格上げる!なんて言ってないからチキンレースに参加したおまえらの自己責任
通報とかするなよ賭場が無くなるだろうが
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:21:35.09ID:B11ecHlE
なぜプレ組はこんなに文句言いまくってて同値撤退しないんだ?
なんかDMきてる?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:22:12.14ID:DvlZZXC8
>>408
これはお手本のようなまとめ用レスやね
実際は買ってすらいないだろwww
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:22:49.40ID:gbDMLpdk
ジャップは馬鹿だからギャーギャー通報して金融庁がガンガン仮想通貨規制するよ
自分で自分の首を絞めるの大好きだからね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:24:13.80ID:gbDMLpdk
>>436
個人情報タダで売り渡してるし
手数料分マイナスだからね

まあ損切りが出来ないだけだろ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:25:20.64ID:B11ecHlE
>>439
それならアクロバティック擁護しまくらない?イナゴが買ってくれないとまずいわけだし
運営批判しても何もでてこんべ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:25:43.67ID:9IPEG9fE
プレセール時のビットコイン95万とかだったかな
1で逃げても20%マイナスか
CHEより酷いわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:25:44.22ID:zAhT6i0s
国産トークンであることを除けば
CEではありふれた上場ゴールスキャム通貨だな
2018/06/12(火) 19:26:33.96ID:QSoQwSYQ
http://tsts-net.com/domestic/exco-faq/

Q.バーンの予定はあるか

A.クリエイター支援の必要がないと判断した場合burnを行うこともあります。
2018/06/12(火) 19:27:18.17ID:Tm5je1Lw
でもこうなる事って薄々みんな知ってたんでしょ?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:27:41.43ID:B11ecHlE
うわあああああ!!!
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:28:06.69ID:b8hmffTZ
養分の悲鳴がキモティー
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:28:23.45ID:B11ecHlE
8btc吹っ飛んだようにみえたが
2018/06/12(火) 19:28:34.04ID:AP2G3VYu
>>440
もうここまでひどいとイナゴも無理だから運営叩いて危機感持たせて買い支えに期待してるんちゃうか

つか仮想通貨規制無いとはいえ何も活動しなかったら単純に詐欺で訴えられる事もあるよなぁ
なんで最近スキャムだらけなんやろ
2018/06/12(火) 19:28:43.03ID:YB3IoiCF
さすがにここまでの壁は想定してなかったなw まぁ2に蓋されても最大で30btc程度かと思ってた。
2018/06/12(火) 19:29:26.28ID:UeZ8QT+H
https://twitter.com/Bengoshi_coin
またここの出番か!!!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:29:59.43ID:B11ecHlE
とまんねえわこれ
2018/06/12(火) 19:30:17.32ID:AP2G3VYu
>>427
そのうち250くらい運営なんですが
2018/06/12(火) 19:30:32.70ID:1W5X03cG
バーチャルオフィスを使って誰でも出来るトークン発行するだけで数億円w
2018/06/12(火) 19:30:55.75ID:9YWhSeiC
pre組ならICO絡みでワンちゃん返金あるんじゃない?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:31:03.04ID:rDjZDR+D
売りは加速するからな1satで売れなくなるまでもうすぐだ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:31:41.10ID:gbDMLpdk
ジャップは壁作るの大好きだからね
200BTCの断崖絶壁を築いてホルホルしてるよ

明日には断崖絶壁から飛び降り自殺でもするんちゃう?w
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:32:00.03ID:9IPEG9fE
いくら仕手でも2に200積み重なっとるやつは
「あっ…いいっす」
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:32:35.02ID:9IPEG9fE
100切ったら猛スピードなのにねぇ
2018/06/12(火) 19:32:45.04ID:q02maBdk
お前もじゃっぷだろサルが
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:33:06.79ID:fGsS0L6W
明日の朝には1sat売りの列が出来てるんだろうなw
楽しいねww
2018/06/12(火) 19:33:13.35ID:SlYI0Wjf
マイイーサーにエアドロ入った100枚は、どうすれば良いでしょうかw
2018/06/12(火) 19:33:36.03ID:D+g4KokK
>>437
正解!w
てかいつもいつもいつもおおおの初出なんだったっけな
2018/06/12(火) 19:33:51.72ID:Q48gS0tb
https://media.discordapp.net/attachments/423490483289980928/456040546260221953/image.png?width=353&;height=627
なんとかはなりません
2018/06/12(火) 19:34:11.71ID:1W5X03cG
1でも売れなくなってから言うんだ
こんな早くなくなるとは思ってなかったってな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:34:24.70ID:TFgiFGmY
完全に死んでから忘れた頃に仕手のおもちゃにされる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:34:45.23ID:1LFfmFr7
ディスコ悲惨すぎてワロたwww
2018/06/12(火) 19:35:06.08ID:w631gY3a
買い板無くなってすこってる人の顔見たいな
2018/06/12(火) 19:35:43.79ID:fZ4fzUSK
1の見せ板なくなる前に撤退した方がいいと思うがねぇ。
まぁこれも売り煽りに見えるんだろーが。
2018/06/12(火) 19:36:59.63ID:Q48gS0tb
なんで1satで撤退しないんだろう
今なら手数料のわずかな損だけで撤退できるのに
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:37:23.06ID:kcAJtQTA
上場直後上げがないのがわかったなら9割分は1で売っといた方がいいと思うね
2018/06/12(火) 19:37:55.59ID:zhYEhbgX
クリエイター支援のためしか使い道のないコインなのに
運営がクリエイータ支援の必要はないと判断w
このコインになんの価値があるんだよw
2018/06/12(火) 19:38:49.15ID:SlYI0Wjf
>>466
見てきた
葬儀会場のようだった
可哀そうだわコレ
冗談じゃ 済まないぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:40:00.65ID:zAhT6i0s
次々と伝説を残してるな国産トークン
しかし国産ってだけでよくここまで買われたね
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:40:10.39ID:nki8cI4p
なんだこの詐欺コイン
国産の信用もなくなったな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:40:12.05ID:bZ0ErzDa
ディスコのどの部屋が面白い?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:40:16.94ID:DvlZZXC8
運営「自分らもクリエイターなんで支援サキュー」

うん、知ってた
2018/06/12(火) 19:40:26.63ID:v/IbBkEB
>>462
たしかnanjスレにおったやつ
2018/06/12(火) 19:41:50.12ID:ciTaLhrD
売り一色になって来たな
SIPSみたいに買い板無くなる前にさっさと売っとけ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:41:51.66ID:zAhT6i0s
>>475
雑談
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:42:01.84ID:gbDMLpdk
欲望に塗れた豚ジャップがギャーギャー騒いでるだけだろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:42:24.12ID:wj0Kkwid
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:43:10.27ID:9IPEG9fE
運営「枚数減らしたのになんで売れないんだろう…」
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:43:35.10ID:Tmtb1rNy
ちょっとググっただけでも上場待ちの新規国産コインがわんさかあるな
国産イナゴ勢はこれに懲りずに果敢に飛びついてくれ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:43:58.44ID:zAhT6i0s
どんなスキャムでも多少ボラリティあったりする分これよりましかやっぱ最悪だなこれ
スターバックストーケンでも2で買って3で売れてたが
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:44:03.72ID:9IPEG9fE
実質あと15ビットコインみたいなもんやで
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:45:02.50ID:Q27vZzuq
長期部屋のほうが面白い
あそこ多分プレ組が集まってるけど ポジポジばっかですごい
お互い裏切るなとけん制してる感じ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:45:04.26ID:ZKiRtP1i
なんとかなりませんか…?
2018/06/12(火) 19:45:09.37ID:wgDMpFWq
ま、ICOの売り圧があるから
ICOしない通貨ならもう少し遊べるやら
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:45:15.61ID:ovAmzO1k
>>483
ほとんどwaveコインじゃね?
CE上場クラスは奏とマンガとあとなんかあったかな
2018/06/12(火) 19:45:58.38ID:zhYEhbgX
電子屑になる前に逃げとけってこれだけアドバイスしても1satで買うための売り煽りだと信じてるのかw
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:46:01.63ID:b8hmffTZ
養分よ、もっと悲鳴を聞かせてくれwww
2018/06/12(火) 19:46:01.79ID:tAVG4aDG
ceで1里張り付きはやばいぞ
stockexchangeとは訳が違う
2018/06/12(火) 19:46:32.38ID:YB3IoiCF
>>463
なんかもう支離滅裂ってかこの人は発達障害の気があるね。
2018/06/12(火) 19:47:26.48ID:1W5X03cG
https://www.coinexchange.io/market/SWC/BTC
間違いなくこうなるw
2018/06/12(火) 19:48:06.72ID:YB3IoiCF
正確にはもうなった だな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:48:18.72ID:zAhT6i0s
>>494
まだ廃止されてないのか
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:48:49.31ID:Tmtb1rNy
>>489
CE上場かは分からんがリアルイベント、IDOL SKILL
あと>>450が教えてくれたBENGOSHIてのもあるな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:50:09.33ID:ovAmzO1k
>>497
SKILLは上場して5satだか6satまであがったで
弁護士コインは草
2018/06/12(火) 19:52:07.56ID:bh5LP4XX
>>497
clipを忘れてやるな
2018/06/12(火) 19:53:13.74ID:VsvBF8D6
もう国産糞コインは運営に資産奪われるだけだな
手出さん方がマシw
2018/06/12(火) 19:54:25.93ID:Tm5je1Lw
いつ1無くなってCHEみたいなるかわからんからはよ逃げておけよw
2018/06/12(火) 19:54:33.28ID:c00x7YWZ
お、えくすこ上場したんけ。で、最大いくらまでいった?
2018/06/12(火) 19:58:57.11ID:wgDMpFWq
お前らは自己責任でチキンレースに参加しただけ
本当のscamはwithコインみたいなのを言うんだ
2018/06/12(火) 20:01:08.62ID:ot7JWF2j
いや、最初は1satで80BTCまでに並べてたのよ。でも運営がちっとも売りに来ないから

機転を効かせて2satに並びなおしたわけ。そしたらこのザマさ

https://i.imgur.com/V4Bgpnm.png
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:02:22.01ID:fGsS0L6W
>>504
養分やん
20万円もったいなー
2018/06/12(火) 20:03:29.95ID:HDUE3O+x
まぁ売れただけ良かったって思って
前を向いて生きてくしかない
とりあえず逃げれて良かったね
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:03:45.62ID:b8hmffTZ
養分が逆回転するのを見るのはいいよなぁ〜www うんうんwww
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:03:56.87ID:rDjZDR+D
養分のおかげで良いこしひかりが育ちそうだなぁ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:04:09.31ID:VidC16Hv
なぜ2satで買うのか意味不明
2018/06/12(火) 20:04:25.19ID:eaXQoiP1
discoの1satでもう買えないって言葉にまんまと乗せられた;;;;;;;;
2018/06/12(火) 20:04:27.74ID:UeZ8QT+H
はやく1の板が100きらないかなあ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:05:53.92ID:sP6YtstI
>>507
本物??
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:06:04.49ID:gbDMLpdk
 養分の阿鼻叫喚で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:06:10.27ID:UXRkV9vA
>>510
なんでここ見ない
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:06:37.95ID:oYdIPAMW
どうすんだこの電子クズwwwwwwwwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:07:20.73ID:VidC16Hv
雑談がわーわー喚いてるけど材料は2ヶ月後だろ
ホワイトペーパーにも書いてあるやんけ
2018/06/12(火) 20:07:33.68ID:PH9I2ame
ママ、咲希・・・
ダメなパパで本当にごめんな。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:08:37.49ID:eaXQoiP1
>>514
jane開くのめんどかった
1で待っとけって感じだったのか
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:10:53.85ID:P5IO3e4Y
>>516
なら二ヶ月後に買い直せばいいよね?
いつ消えるかもわからない不安を抱え続ける必要はない
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:10:58.24ID:RRU2ytWw
ディスコなんかプレで買ったやつが煽るだけに決まってるだろ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:12:49.64ID:VidC16Hv
>>519
雑談の連中を馬鹿にしてんだよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:13:40.12ID:spFooizx
>>510
ブァーカwwwwwwwwwww
2018/06/12(火) 20:15:35.49ID:igj0cezI
反社の資金源になってないか心配
毎度毎度、よく上場資金があつまるわな
2018/06/12(火) 20:16:20.66ID:Yh3zx9f7
1BTC以上を1satぶん投げてる人もいてるな。
2satの売り板が1satに降りてきたら秒速で張り付くんか?
CHEと同じ道は正直しんどいな。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:18:06.28ID:i7MRBBZF
vips民が多いえくすこディスコ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:18:44.04ID:dDWWmZoX
運営擁護してるやつキチガイやろ
リスト入りしてから上場するまで50分間じーっと値段釣り上がるの待ってたんやぞ
しかも運営が買い板出して仕手やっとる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:19:25.52ID:UXRkV9vA
VIPSはウォレット入れてるからVIPS民居たら可哀想だな
2018/06/12(火) 20:21:57.60ID:Q48gS0tb
VIPS民はガチホ勢ばっかりじゃないかな
いたとしてもイナゴ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:23:23.78ID:kcAJtQTA
VIPSはヤンデレなので浮気者は処刑される
2018/06/12(火) 20:23:36.42ID:wufYdhU9
バーンはやらないだろうと思ってたが、あんなにバーンするとはな
正直驚いたわ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:23:36.77ID:C28eFyh7
おらららららららららちんぽちんぽちんぽ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:26:07.23ID:UXRkV9vA
バーンしたのでそろそろ残りのコイン売りますね
2018/06/12(火) 20:26:16.16ID:dHP7cPod
もう十分儲けたからいいや!ってなんたんやろ
場当たり運営すぎてゴミやw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:27:58.40ID:d0U2knva
偽ハヤ出てこいよ
さっさと100BTC買い上げろクズ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:29:56.90ID:QDJQ00gP
今ログ追ってるんだが、
1回目の放出では、2と3までで
2回目の放出で、1と2が刺さったって認識で良い?
2018/06/12(火) 20:32:25.66ID:bKfGP1J1
結局、80億枚の見せ板が運営投下直前に逃げたことはしらを切るつもりか
ゴミすぎやろ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:32:50.01ID:VidC16Hv
調子のってたあいすが焼かれてたらうれしいんだけど、さすがに1sat買いかな
2018/06/12(火) 20:33:04.28ID:ZiAfazca
>>535
一回目で刺さった3なんてたかが知れてる
しばらく3の買い出るまで待ってたけど出なかったら放出してほとんど2で刺さってほぼ2を食い切って、
後半放出時は1が180BTC位あったのに放出の直前に100BTCが消されて一時は1も食い切った
消された1の100BTCはおそらく運営の見せ板
2018/06/12(火) 20:33:57.21ID:fZ4fzUSK
ロックアップしてんのにバーンしたとこで市場流通量かわんねえだろ。
ロックアップしてない分バーンするなら別だけど。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:35:55.70ID:dDWWmZoX
1の100BTCは偽ハヤのクズが出したんじゃね
運営と直結してそう
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:36:10.83ID:Z33ACNPW
1satの夢を壊したCHEを恨むんだなw
2018/06/12(火) 20:37:06.52ID:ISiGkUiK
運営のトランザクション履歴見ると1億枚が不自然に配分されてるんだよな
誰のアドレスに送ってんだろうな・・・
2018/06/12(火) 20:37:07.29ID:i7MRBBZF
あいすさんが焼かれるわけないだろ 即同値撤退よ
2018/06/12(火) 20:37:28.17ID:YwivBHd0
売りに150億枚出てる時点で察せないなら死んだほうがいいだろ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:37:50.85ID:QDJQ00gP
>>538
サンクス
着金からの溜めといい、100btcの見せ板といい、真っ黒だなww
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:39:32.19ID:IoSZiq2T
エクスコにまでパイセン来てるじゃん。
ゴミにまで心配される通貨。
2018/06/12(火) 20:39:43.59ID:igAcklkm
>>499
クリップなんて糞トークンだされてもねぇ
頭はいいのかも知れんが運営の勘違いが酷過ぎる
2018/06/12(火) 20:39:46.70ID:ISiGkUiK
>>504
自分のバカっぷりを大っぴらに晒して恥ずかしくないん?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:40:28.45ID:QDJQ00gP
>>540
偽ハヤだとしたら、運営と繋がってるのは間違いないな
タイミングが都合よすぎる
そこまでやってたら策士だ
偽ハヤがぶっこむから安心してた奴もいるだろ
2018/06/12(火) 20:41:05.19ID:+zNezC35
こりゃ仕手でも入らねーと動きそうもねーな。だけど仕手が入るには売り板が厚すぎてリスク大きいから手を出すとは思えないし
運営が得た利益で一部、買い上げて買い相場の演出ぐらいして欲しいもんだが
2018/06/12(火) 20:42:02.98ID:bKfGP1J1
このままのらりくらりとフェードアウトやろなあ
2018/06/12(火) 20:43:03.87ID:zrt/Whi9
すこなんだ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:43:19.27ID:njFa+RjV
無理げー
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:47:25.87ID:d0U2knva
偽ハヤ「100BTC買います」 ←買ってない
偽ハヤ「1satでは買えない」 ←買えた

散々煽っておいて自分は逃げるとか死ねよクズ
こいつのせいで掴まされた奴も多いだろ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:47:35.76ID:gKOmz4E9
1の消えた100ビットって運営の仕業っていうけどさ、
そもそもそんなに資金運営持ってたの?

プレセール分?

チョロい金集めだなこれ
2018/06/12(火) 20:48:04.17ID:bKfGP1J1
>>554
投資は自己責任です^ ^
2018/06/12(火) 20:48:11.18ID:YwivBHd0
>>554
嵌め込み宣言するとか良心的じゃん
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:49:25.94ID:d0U2knva
>>556
金融舐めてんのか?
2018/06/12(火) 20:49:44.84ID:VsvBF8D6
見せ板は後半放出時だから前半で稼いだ分だろw
2018/06/12(火) 20:51:31.17ID:YwivBHd0
100BTC買い上げてもまだ足りてねえっていう
2018/06/12(火) 20:52:10.55ID:AP2G3VYu
>>555
プレセールで140だか売れてた
にしても支援に年間3億excだけ回しますって、集めた3億以上は何に使うの?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:52:23.68ID:BiE61vHW
1回目でヤバい感じはしただろうに
どうして2回目の放出をしたのか意味がわからない
1回目だけならまだ救いもあったのに
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:52:44.91ID:bmYgBFgZ
>>558
ブーメランうま過ぎワロタ
2018/06/12(火) 20:52:53.44ID:Tm5je1Lw
さっさと1で逃げとけよw
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:53:04.69ID:fGsS0L6W
運営がわざとらしく2で買ってるなあ
もっといっぱい買えよ
2018/06/12(火) 20:53:13.43ID:AP2G3VYu
>>562
そら8000万落ちてたら拾うやろ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:54:41.00ID:VidC16Hv
養分の無駄使いしやがって
ボラ減るじゃねえか
詐欺師しね!
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:54:52.55ID:rAvNCByV
ホルダーはなぜ1で逃げないんだ?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:55:37.31ID:2ANQLi/W
1satの111BTCさんが神にみえてきたでぇ〜
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:55:38.11ID:uBvTkn8b
運営以外で2以上で売れたの7BTCだけらしいから BTC下げもあるしプレセール分もほとんどのやつ負け
運営とエアドロだけもらって笑ってたやつの勝ち
2018/06/12(火) 20:56:03.67ID:UbVkFstQ
ホルダーも基本頭悪いよねw
逃げ場がなくなってから文句を言う
2018/06/12(火) 20:57:35.15ID:Y5Z82YI8
約束された不良債権
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:59:56.80ID:9IPEG9fE
>>570
マジカヨ…
CHEを超えてる…
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:02:53.14ID:zMKrrB+J
ディスコの空気が変わった。でも現実は厳しいな。
2018/06/12(火) 21:03:41.56ID:ot7JWF2j
エアドロ勢ってどれ位儲けれたん?che以降は把握しきれなくて参加してないんだよね
2018/06/12(火) 21:06:16.47ID:pi0j6Pz+
>>504
お前は紛れもなく養分だ
だが1satで損切りするだけ真の養分よりはましな養分だ
真の養分とは1satでも処分できなくなってまるまる損する上に、処分できないが故に損益通算できず税金分すら損するやつのことを言う
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:07:43.42ID:cTGKG84F
エアドロ勢で儲けられたのは一握りの人だけ
運営が売る前の出来高7BTCなので儲け分は半分の3.5BTCぐらい

運営投下後は2sat売りの先頭にならんでた少数だけ儲けたけど大半は1satで同値撤退か
未だにイライラしながら2sat売りに並んでる
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:14:46.02ID:sGO4IYEC
1里ブームの終焉、最凶の剣
え糞かりばー
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:20:58.42ID:rDjZDR+D
小さい買いで2satで買われてるように見せる作戦にしてきたな
騙される養分はいるのかね
2018/06/12(火) 21:21:22.22ID:Tm5je1Lw
こしひかり全然出てこなくなったなw
今頃どうしてるんだろう
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:22:24.26ID:7yFmnGKE
発行数の9割以上バーンとかこの通貨の存在意義問われるレベルだろ
やり口がスキャムと変わらん
こんなことして誰が信用して保有するんだろうな
運営がここまでアホだとどうしようもないな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:28:30.89ID:nk22vIoH
>>580
ニヤニヤしながらディスコ眺めてるんじゃね
2018/06/12(火) 21:29:05.56ID:bwS0/bVA
運営は3億位稼いだのか?
2018/06/12(火) 21:33:40.18ID:NZ+xunQO
VIPSよりマシだろ
2018/06/12(火) 21:33:57.51ID:bFDxviRI
>>577
こんなもん買う奴が税金払うのかねぇ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:34:24.44ID:1h7c/d/B
上場とバーンだけで活動終わりじゃないですよね?
2018/06/12(火) 21:34:41.50ID:bwS0/bVA
erc721への対応で草
まじでだめだこいつら
雰囲気で運営してやがる
2018/06/12(火) 21:37:12.29ID:qyHdW+Bj
ここの運営は投機家のために動かず
自分たちがもっと儲けれるためにも動かない、誠実な運営だぞ

クリエイターのためにも動かないけど
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:37:23.04ID:bmYgBFgZ
>>584
頭悪そう
2018/06/12(火) 21:38:11.98ID:Tm5je1Lw
>>588
クリエイター支援用のトークンを初日でバーンしちゃうんだもんなぁw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:39:20.28ID:QSTXKcc2
>>357
NANJ>>>>>>>(越えられない壁)>>>VIPS>>>(高い壁)>>skill>>che>>>>>(詐欺の壁)>>>with>>えくすこ

こんな感じだろ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:40:08.07ID:UXRkV9vA
CHE階級上がっててワロタ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:40:42.71ID:IZqqLr5k
>>575
99000枚もらったけど送金手数料と1satでしか売れなかったおかげで500円にもならなかったわ。
すき家で牛丼並盛に卵セットつけたらおしまいだわ。つまんねーゲームだった。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:41:07.44ID:b8hmffTZ
>>591
VIPSとかいう電子ゴミとSkillの位置逆やろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:42:10.08ID:kcAJtQTA
>>591
NANJの過大評価いい加減考え直せ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:43:07.34ID:d0U2knva
日本人ホルダーが少ないからCHEはちょっとずつ良くなってるのか
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:44:12.82ID:9IPEG9fE
>>579
虚しい努力だよなぁ…
板しか見ないのに
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:44:21.23ID:P5IO3e4Y
>>594
いやどうみてもまだVIPSの方が上
その上にNANJ
これは現段階で覆らんわ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:45:55.44ID:9IPEG9fE
>>595
他が他やから相対的にねぇ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:46:37.23ID:bZ0ErzDa
>>594
skillなんてche並のゴミじゃん
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:47:06.14ID:P5IO3e4Y
まぁ
che>>>>えくすこ
なのかねぇ
えくすこは運営の見せ買い板や不適切な発言がいただけない気がする
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:47:22.82ID:lgZZxjUL
運営糞みたいな2sat買いやめろや
見苦しいぞ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:47:58.86ID:b8hmffTZ
Skillは今2倍の位置にいるんだが?
VIPSは1.5倍だろ?
VIPSの方がゴミやんけww
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:50:24.12ID:bZ0ErzDa
vips:6
skill:3

skillの方がゴミやんけwwwwwww
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:50:45.18ID:SIEEmYXk
ディスコ、壊れすぎて逆に楽しくなってきた。
2018/06/12(火) 21:50:45.59ID:5QwFV8zQ
>>575
ceの出金手数料でほとんど消えてしまう
アホらしくなってceに放置
2018/06/12(火) 21:51:13.08ID:1W5X03cG
SKILLは1から5までいけた
その後2つは2の先頭がちょっと減っただけ
次はリアルイベントだけどSEだから無理かな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:53:35.52ID:dDWWmZoX
CHEの方が良心的だよな
運営はほんと人間のクズだわ
こんな恥知らずどもは生まれて来なければよかったのに
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:53:49.28ID:b8hmffTZ
>>604
お前VIPS信者か?www
きっしょいなww
2倍と1.5倍のどっちが強いと思ってんだよww
VIPSは電子ゴミだからww
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:54:19.24ID:P5IO3e4Y
5までしかいけないの?
最低価格でVIPSは6じゃん
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:55:09.91ID:kcAJtQTA
つまり上場日は公表しない方がいいってことだな
2018/06/12(火) 21:55:55.67ID:aUl12ECE
こんなおもちゃコインで大金遊びしてるようじゃ仮想通貨はまだまだ未開拓だなぁ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:56:04.77ID:7yFmnGKE
>>609
必死やなあ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:59:43.66ID:bZ0ErzDa
>>609
3を2ばいすると6になるんだよ。2ねんせいになるとせんせいがおしえてくれるよ。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:02:00.13ID:b8hmffTZ
>>614
Skillは2でVIPSは6、つまりSkillは2倍の位置にいて、VIPSは1.5倍の位置にいる
VIPS信者きめえんだよ
2018/06/12(火) 22:02:36.82ID:bwS0/bVA
どんぐりの背比べ笑うからやめろ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:02:45.25ID:QSTXKcc2
どう考えてもskillの方がゴミだろw
本当は詐欺コインに分類しようか迷ったくらいだぞww
cheより上だっただけでも感謝してほしいわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:03:23.84ID:kcAJtQTA
VIPSは始まりが4だからな今1.5倍
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:04:07.41ID:P5IO3e4Y
>>615

skillが2
VIPSが6
VIPSはskillの3倍強くね?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:05:14.71ID:GZdkGGu/
エアドロで9万枚貰ったんだがダメっぽいか?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:05:34.06ID:7yFmnGKE
何倍とかで序列はつかんよ
序列は時価総額で比較するんやぞ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:05:34.29ID:kcAJtQTA
skillは1から始まったのかな?
でも上場日知らされてたらskillもクソコインと呼ばれてたと思うけどね
2018/06/12(火) 22:06:25.10ID:1W5X03cG
結局NANJ以外売り蓋が積みあがって誰も買わない糞コインになってる
2018/06/12(火) 22:06:32.24ID:0Zh+Q1kj
序列どうでもよすぎワロタ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:06:48.28ID:P5IO3e4Y
>>621
それだとVIPSの方が上じゃん
さらにいうと1兆枚発行のえくすこの時価総額は今とんでもないぞ
2018/06/12(火) 22:07:03.92ID:i7MRBBZF
VIPSは4sat販売で5sat BTC考えるとガチホでは誰も得してない
Skillは1satで買えた奴は全員得している
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:07:23.87ID:b8hmffTZ
>>617
現在2倍のSkillよりも劣る1.5倍のVIPSとかいうコインやべえじゃんww
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:08:47.49ID:1LFfmFr7
DISCの連中みているとぞっとするな・・・
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:08:49.20ID:kcAJtQTA
VIPSは運営動いてるけどね まぁ結果にはみんな不満足なようだが
skillは逃げずに運営してるのか?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:08:53.91ID:P5IO3e4Y
>>626
得したかどうかってことか
そのコインの価値自体の話じゃないのね
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:09:33.71ID:P5IO3e4Y
>>627
それコインの価値の話じゃなくて個人的に得したかどうかの話だよね
2018/06/12(火) 22:10:35.78ID:VsvBF8D6
おまえらー4日後に絆コイン(旧名:kojiki)のプレセール始まるから買っとけよw
2018/06/12(火) 22:11:17.16ID:VKNXbYro
これ2satが見せ板でもない限り溶けることなくね?
そうこうしてる内に1sat民が我慢しきれなくなって同値撤退し始めてどうにもならんくなる未来しか見えねぇわ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:14:32.40ID:b8hmffTZ
あ、ちなみにNANJは現在オワコン化しているけど21倍です
ぶっちぎりですね^^
2018/06/12(火) 22:15:11.88ID:jkI3A4Zw
これ2で買ったやつ
マゾすぎる
cheを2で買ったやつも
ドマゾだからなwww
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:16:19.51ID:kcAJtQTA
>>634
最高値から3分の1か
skillの方が下がってないな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:24:10.31ID:QSTXKcc2
そりゃ上がってないから下げ幅少ないわな
で、そんなの比べて何になるんだ?
2018/06/12(火) 22:24:49.50ID:fZ4fzUSK
どっちも買ってないけどcheの方がまだ救いあると思うよ。
取引所が出来りゃcheは救われるだろうけど枚数的も酷いし中身もないこのコインはほんと買うやつどうかしてる。
2018/06/12(火) 22:26:58.70ID:XjoBCNJ7
頭あいすかよ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:27:09.49ID:1LFfmFr7
回転するのが正義・・・みたいな風潮が蔓延したから誰もホールドしなくなってきたな

いつも他人を嵌めこんでる奴らも今回はめ込まれていて余裕が無い
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:29:10.28ID:YYeBCbGG
俺は今日買ったけどまだまだftいけるよ
今日だけで50%上がったしマジでえくすこで損するくらいならこっちだよ
https://www.エフcoin.com/i/QeN89
エフを半角小文字アルファベットに変換
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:29:49.01ID:P5IO3e4Y
>>640
これな
回転で他人を嵌めてた奴等が
いざ自分がミスっただけでキレてる
滑稽でしょうがないわ
挙げ句運営に買い上げろとかどうしようもない
買い物も出来ないゴミ共が喰われて面白すぎ
2018/06/12(火) 22:31:48.96ID:XjoBCNJ7
回転目当ての馬鹿が死ぬなら仮想通貨業界にとってはややプラス
エクスカリバーは確かに仕事を果たしたと言える
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:33:52.85ID:/XgQ8waf
>>594
頭悪そう24里のも行ってないじゃん
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:34:48.47ID:67lfT3Xv
嵌め込み勢を消す意味合いではエクスコは有能だったな
今後の国産もこの流れ継いで嵌め込み勢を焼却してくれ
2018/06/12(火) 22:35:01.38ID:Y4QE7+mE
CHEとEXCは十分仕事したよ
短期のアホどもが幽閉されたからね
運営もホルダーもどうみても害悪同士w
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:35:06.04ID:6vUF3aLR
ゴミの格付けが始まってて笑うわ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:35:44.58ID:UXRkV9vA
頭あいすワロタ
2018/06/12(火) 22:36:01.23ID:FX0XlkL/
まぁ、これで明らかな新規上場ゴミコインに飛びつく奴は減るかもな
結果的にスキャムであろうとある程度はパッと見、存在意義がありそうな感じにしてくるかもね
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:36:51.25ID:d0U2knva
ゴミハヤでも運営でも良いから早く買い上げろボケ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:40:33.41ID:UXRkV9vA
そもそも買ってないからね
2018/06/12(火) 22:43:10.85ID:i7MRBBZF
あいすさんはちゃんと見極めて逃げてるぞ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:43:58.22ID:N9J9/32c
光の護封剣コインかな?
回転即売り抜け壁作る輩を封じる
2018/06/12(火) 22:45:28.43ID:zhYEhbgX
2satで売るには超強烈な材料が必要だよ
現実的に考えてそんな超強烈な材料来ると思うか?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:46:15.36ID:1LFfmFr7
本当に価値のあるコイン、会社は残るよ。
コインを持っていたいと思えるから
嵌めこまれてもいつか上がると思えるから。

このコインは・・・
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:47:19.65ID:kcAJtQTA
ピクシブと提携で2になれるかどうかってところかな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:47:31.34ID:bZ0ErzDa
今年はゴミ通貨が全部駆逐されて長期銘柄のみが残る。
vips、skill、che、エクスコ、マンガは全部ゴミ。
NANJと奏しか残らん。
2018/06/12(火) 22:48:00.85ID:2WTbbifQ
お前らは何で買ったの?
クリエイター支援に惹かれたから?
儲かると思ったから?

このままだとどっちも達成できなさそう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:49:04.98ID:cTGKG84F
pixivは日本円でクリエイター支援できるサービス始めたばかりだからな 仮想通貨なんて相手にしないよ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:49:31.43ID:2ANQLi/W
がんばえー
2018/06/12(火) 22:50:26.51ID:fZ4fzUSK
>>657
そんなかじゃvipsくらいしかまともなのないな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:50:55.31ID:1LFfmFr7
回転勢は永久に閉じ込められていたほうが良い。
あいつらは小銭しか動かしていないくせに言う事だけはでかいから影響を受ける人もいるし。
またそういった人の方が何百万も突っ込んでいるのが面白いところ
2018/06/12(火) 22:55:06.89ID:ZLKpBCEU
今更だが偽ハヤとかいうやつ腹立つわ
100BTCで釣って買わせといて自分は買ってないとか有り得ないでしょ

マジで投資家舐めてる
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:56:50.57ID:/dEPoroR
偽ハヤが出没してる通貨はスルーした方がいいだろね
こういうのがほんと厄介
2018/06/12(火) 22:57:31.08ID:fZ4fzUSK
>>663
買わせて得するわけでもねえしなんも悪いことしてないと思うけど。
てかそんなん頼りに買う方がおかしいでしょ。
2018/06/12(火) 22:59:39.88ID:6G4FBH3b
そもそも100btc買う!
って明らかにネタじゃん

駄菓子屋のババアがお釣り100万円ていってるようなもん
2018/06/12(火) 23:01:09.09ID:1W5X03cG
100btcなんかあいつ持ってない
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:03:54.84ID:rDjZDR+D
国産草でまともに活動してるのはVIPSだけだしなぁ
2018/06/12(火) 23:05:15.01ID:VKNXbYro
100btcも持ってる奴がこんな怪しげなコインに全力するわけねーじゃん
おれなら100btcあったら90btcをメジャーアルト買って、10btcぐらいを分散して草に仕込むとかが精々だと思うわ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:05:40.31ID:6vUF3aLR
>>668
あれは活動じゃなくて悪あがき
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:05:57.25ID:gQBr3T74
そもそも1satのぼったくり価格で買ったアホがいるんか?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:06:22.35ID:rDjZDR+D
悪あがきしてんのはNANJのゴミだけどな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:06:48.35ID:6vUF3aLR
>>672
どっちも悪あがきだよ
2018/06/12(火) 23:06:57.39ID:pdYsk1Po
>>666
ほんこれ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:07:39.30ID:zAhT6i0s
小規模取引場のCEにほとんどの枚数ぶつけてくる国産は全部終わってる
最初から短期目線
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:07:43.68ID:b8hmffTZ
まーたVIPS信者が沸いてるな
どう考えてもNANJのが上だし一生勝てねえから
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:08:11.94ID:PCLM2PM4
VIPSの荒しがひどすぎる
そらあらゆる通過から反感買うわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:09:14.42ID:bZ0ErzDa
VIPSのゴミっぷりは草
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:10:50.45ID:ZLKpBCEU
>>666
あのさあそんなこと株でやったら逮捕なんだけど
投資家にお金出してもらうのに100BTC買うって言ったんだから義務があるんですわ
2018/06/12(火) 23:11:15.70ID:sGGpIj0H
枚数煽りはもうできないで
なんたって9000億枚バーンやからな
2018/06/12(火) 23:12:31.17ID:oWA2VGsu
vips信者とnanj信者の対立がキモすぎる
別スレ建てればいいんじゃね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:15:15.98ID:Kd9k4Xhy
投機でなんj買うし投資でVIPSに買うわ
CHEとえくすこは買わない自殺行為
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:15:45.61ID:QSTXKcc2
VIPS勢はどこをどうやったらNANJに勝ってるという発想が出てくるんだ?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:16:11.43ID:gQBr3T74
どっちもゴミコインだけどな
2018/06/12(火) 23:16:44.72ID:6G4FBH3b
>>679
こんな詐欺案件にひっかかる奴はやはりこのレベルか笑
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:17:02.82ID:CSzmoVu4
buzz来るぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:17:15.14ID:cdxDDoX7
ICOやるような仮想は特に有価証券に近い
今後有価証券扱いになったら相場操縦になるようなことは全部アウト
2018/06/12(火) 23:17:30.38ID:fZ4fzUSK
>>683
逆にnanjの何が勝ってんの?
雰囲気通貨やんあれ。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:17:31.21ID:NyZftHuK
NANJとVIPSの運営は対立する気なんてないのに、ホルダーが対立煽りしてんの笑える
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:17:54.75ID:bZ0ErzDa
>>684
お前はゴミだが私のマンコには1発3万円の価値が付いている。
実にVIPSの100万倍以上の価値だ。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:18:17.18ID:Xf6yBlmQ
vipsはたしかにキモいな。亀山自身が他の通貨バカにしてるし
ただのコピーコインでイキってるところが笑えるけどw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:18:17.74ID:ZLKpBCEU
>>685
投資させてるんだから偽ハヤは誠意を見せないとね
金だけ出させて1sat張り付きでもしょうがないとか
ありえないでしょw
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:19:04.74ID:bZ0ErzDa
>>679
株じゃなくて仮想通貨なんですけどーーwwwwww
2018/06/12(火) 23:19:32.41ID:2WTbbifQ
nanjも最初に買い支え無かったら今頃沈んでたろ

あとvipsはコードを1から作った完全独自通貨じゃないと信用しない
jも現状ただのトークンだしまともなものが出てこない限りは国内止まりで終わる
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:19:55.79ID:cdxDDoX7
でもnanjって特に実績残してなくね??
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:20:05.00ID:gQBr3T74
だからこんなゴミが1satなのがおかしいんだわ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:20:27.51ID:aYZ/QBCS
場外乱闘始まって草
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:20:30.37ID:Kd9k4Xhy
まともって…売れれば何でもいいじゃん
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:20:46.27ID:kcAJtQTA
NANJはvix洗脳したじゃん
最大の功績
2018/06/12(火) 23:20:54.18ID:Qx+J7hNf
国産乱発で結局共倒れになりそう
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:21:26.01ID:ZLKpBCEU
>>693
株だったら逮捕されてることを仮想通貨でやって投資させたんだよ
だから偽ハヤは投資家舐めてるんだよね
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:21:56.04ID:NyZftHuK
偽ハヤ運営じゃないんですが...
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:22:24.32ID:zAhT6i0s
vipsは掘りすぎ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:22:27.87ID:bZ0ErzDa
>>701
仮想通貨だから逮捕されませーーーんwwwww
お前は偽ハヤに舐められてまーーーーーすwwwwww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:22:39.49ID:Kd9k4Xhy
何でもありだからいいんじゃん今さらそんなこと言う奴いるんだな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:22:46.34ID:NyZftHuK
買う材料があるなら買うって発言してたし、偽ハヤ
材料ないんじゃ買わないだろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:23:31.80ID:rDjZDR+D
ただのコピーコインですらない15分で作れるゴミトークンなのがNANJだけどな
他に何も開発できてないし
2018/06/12(火) 23:23:49.69ID:fZ4fzUSK
偽ハヤって草コイン手だしては損切りしてるイメージしかないんだけど何所有してんの?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:24:07.95ID:67lfT3Xv
スレチだぞ
対立煽りは他所でやれよ
2018/06/12(火) 23:24:31.89ID:2WTbbifQ
胡散臭い個人に騙されるとか
引退したほうがいいんじゃないのか
金出すのは自分自身だぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:24:59.15ID:cdxDDoX7
icoおこなってるエクスコで相場操縦はやばいぞ
他の非ico1〜2sat上場銘柄とはわけがちがうからな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:25:10.22ID:ZLKpBCEU
>>702
株で運営じゃないって言えば逮捕されないとでも思ってんの?
仮想通貨は法整備されてないから逮捕されないけど投資家を集めて投資をさせたんだから責任が生じるんだよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:25:40.72ID:bZ0ErzDa
>>707
でもVIPSはもっとゴミじゃん
2018/06/12(火) 23:26:18.44ID:fZ4fzUSK
>>713
vipsで大損こいたんだね。
お疲れ様。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:26:35.27ID:rDjZDR+D
対立してても満場一致でエクスコが最ゴミって意見は変わらないけどな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:27:13.52ID:cdxDDoX7
エクスコはゴミ過ぎて対立対象にすらあがらないからな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:27:20.35ID:kcAJtQTA
>>713
いくら負けたんだよ 涙拭けよ
2018/06/12(火) 23:27:21.52ID:hj+P+Skj
もはやスレがエクスコそっちのけで笑うわwww
こいつの存在価値ってなんだったんだろうな、ほんと
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:27:36.73ID:gQBr3T74
>>700
ゴミホルダーがゴミホルダー同士潰し合うw
もともと回転の貧困層ばかりだから崩れるのは早いぞ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:28:30.67ID:gQBr3T74
>>718
回転のいきりゴミホルダーを幽閉するために開発されたものだぞ?
文句あるか?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:28:34.52ID:NyZftHuK
>>712
100BTC買う発言の後に、あがる材料があるなら買うって言ってたんだっつうの。ソースは自分でdiscord検索かけてこいや
100BTC買うの噂だけ流れて、情報元自分の目で確認しなかったアホが悪い
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:29:23.39ID:zAhT6i0s
fethereumマイニングしなよ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:29:40.07ID:E0Vp3dod
2万円に吊り上げ成功、定価2900円
新規IDで3万円まで吊り上げますので
みなさん通報しましょう

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n269592369
2018/06/12(火) 23:29:53.32ID:fZ4fzUSK
回転ゴミが処分されただけでもこの通貨の意義はあったんじゃないか?
後は1satでも売れなくなるの待つだけ。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:30:33.55ID:ZLKpBCEU
>>710
こっちは金出してるんだから散々投資家集めて買い煽った偽ハヤは価格を上げる努力をしなきゃならない
それを放棄するのは無責任というものだよ
2018/06/12(火) 23:30:52.14ID:VKNXbYro
1sat撤退民が出始めてるな。100btc切った時に見せ板を外すかどうか。外されたら絶望的やな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:31:15.34ID:gQBr3T74
お前等もコインを作ってバカから金巻き上げたらよくね?w
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:31:51.88ID:gcDYCgqt
どこのスレ見てもvipsの運営みたいのいるな。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:32:26.55ID:gQBr3T74
1satで1枚買うアホがいる今しか幽閉コースから逃れるチャンスはないしなw
2018/06/12(火) 23:33:00.95ID:VsvBF8D6
回転が幽閉されてるとか妄想でしかないけどな
えくすこはやはりただの特大ゴミにしか見えん
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:33:02.99ID:dDWWmZoX
vipsみたいにスネークするやつおったら報告してな
えくすこ投げるで
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:33:05.37ID:ZLKpBCEU
>>721
あんだけ買い煽っておいて言い逃れ
ありえないでしょw
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:35:14.76ID:R8YKM3lC
スレちの原因は5ちゃん荒らしなjディスコ民だと思われwwww
jスレ見たら、あいつら内紛しとるwwwww
ディスコ民が本スレ荒らすとか!wwwwwwwww
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:35:32.22ID:bZ0ErzDa
>>732
で、お前は何枚買ったの?
2018/06/12(火) 23:35:33.28ID:2WTbbifQ
>>725
ただの言い訳だぞ
名のある投資家が発言したならまだしも
偽ハヤなんて無職の可能性もあるような素性も知れない奴に
引っかかるほうが悪い
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:38:24.01ID:NAZdSxfu
NANJが15分でできるって言ってる奴はソース見れないアホ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:40:05.63ID:rDjZDR+D
あんなsolidity普通に触ってる奴なら15分で書けるけどな大半コピペだし
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:40:08.50ID:bZ0ErzDa
VIPSが6satの価値しかないことがわからないのはチャート見れないアホ
2018/06/12(火) 23:40:48.13ID:fZ4fzUSK
nanjなんてカップラーメンくらいお手軽に出来るぞ。
3クリック位で出来る。
2018/06/12(火) 23:44:31.61ID:1W5X03cG
100切ったらどうなるか見たいからはよ売って
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:44:46.32ID:bZ0ErzDa
VIPS厨は私のマンコの方が100万倍価値があることを知らない童貞
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:45:14.22ID:NAZdSxfu
>>739
できるわけねーだろボケ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:45:49.06ID:rDjZDR+D
エクスコはNANJの9割コピペだから3分クッキングできそうだけどな
2018/06/12(火) 23:46:07.99ID:jkI3A4Zw
最近1〜2の国産って流行っての?真剣に
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:48:02.59ID:NyZftHuK
上場スケジュールうまくいくのと、前スレで運営の買い支えはない証拠と規約8条突っ込まれてなかったら、まだまだ国産はいけるんじゃない?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:48:04.19ID:Kd9k4Xhy
トークン作るのは簡単だよ
簡単じゃ無きゃゴミだし
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:51:14.36ID:bZ0ErzDa
マンコトークン作って、投げ銭するとマンコに入ったバイブが動く生放送やったらムーンするよ。
誰か作る?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:52:04.13ID:ZLKpBCEU
とにかく偽ハヤと運営で買い上げろ
これは義務だからな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:53:06.65ID:bZ0ErzDa
>>748
おい童貞。私のマンコしゃぶれ。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:53:38.88ID:UXRkV9vA
>>747
ワロタスマコン大活躍
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:56:12.66ID:gQBr3T74
>>744
そうだろうな。作れば1億〜3億は集められるからなw
チマチマとゴミで回転していても無駄だろ?
億り人になるにはコインを作る方が早いんだよ。
752【B:86 W:85 H:98 (D cup)】
垢版 |
2018/06/12(火) 23:59:50.68ID:C22x8HXR
https://youtu.be/g-O5XX3UucM
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:02:00.32ID:CnkgEbXW
>>689
えぇ…
運営からしてお互い煽り合いしまくってますやん…
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:20:34.98ID:GOIzSGu3
○○ジェイは原理ホルダーが他の通貨なんでも攻撃してくるイメージ。で意図はないですよとかいいながら運営も乗ってくるし。
2018/06/13(水) 00:20:59.55ID:LA/Zuw4R
2sat 約200btcの売り壁
なんとかならんの?
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:22:05.87ID:p59otRfl
なんとかはなりません
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:23:53.93ID:+lEoovZQ
正直
CHEとえくすこは煽られて当然というか
煽られない理由がなにもない
2018/06/13(水) 00:24:54.20ID:zi0yZHr2
なんとかはなりません
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:25:04.26ID:+lEoovZQ
皮がないチンポというのも怖いよな
2018/06/13(水) 00:25:55.90ID:3kdfpEMS
これからの国産はこれが普通かな?
nanjやvipsで騙され過ぎて新規が来ない気がする
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:27:46.20ID:wMNfGpcb
NANJとVIPSが生き残れるかどうかくらい
後発の国産草はもう終わりで今は取引所コインにみんなイナゴしてるよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:28:25.86ID:+lEoovZQ
クリエイター支援を名目に上場したのに
初日にクリエイター支援やめますというような伝説コイン
2018/06/13(水) 00:28:38.33ID:sKQgl5mH
明日の朝には1sat消えてたりしてな
2018/06/13(水) 00:31:24.21ID:zi0yZHr2
NANJの株上げただけじゃん
煽ってた奴らは借金してでもがんばって2食えよ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:31:56.31ID:yt5DNjTP
えくすこは破壊の剣
今年1番買って後悔したわ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:33:01.14ID:aSF9ln75
>>764
どこで上がった?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:33:32.89ID:fF/pBkbb
買うなよワロタ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:33:52.67ID:oA0JfBLS
>>765だっさ
アホだな、お前くっさ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:34:04.80ID:sSBhywGM
>>762
ほんまにこれ
ロックアップした分まで上場初日にバーンとか意味不明すぎ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:35:35.04ID:i2jO2ZVJ
>>753
そろそろ"チュッ"てするんだよ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:35:45.42ID:yt5DNjTP
>>768
おう!
2018/06/13(水) 00:38:14.21ID:xejg76kb
1sat買い100BTCを切ったら売りが加速する感じか?
我慢比べやね。
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:39:03.29ID:CnkgEbXW
また日本人の貴重な資金がscamによって減らされたな
いくら回収したんだろう
2018/06/13(水) 00:39:36.48ID:iBfy9I0p
>>722
マイニングの仕方わかんねーよ
電気代だって結構食うし
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:40:08.08ID:i2jO2ZVJ
>>772
100bitは運営のだから買い板外されて買いがゼロになるお
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:41:06.08ID:AUeAQ73S
>>774
エアドロだけ貰って待っとけ
2018/06/13(水) 00:42:53.55ID:4KoV0jiS
運営が今回手に入れた金額
2億5000万円

今後クリエーター支援に使用される金額200万円
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:43:37.15ID:sSBhywGM
でもえくすこマジやばすぎだな
運営も誰も出てこなくてだんまりとか金集めた人間のやることじゃないだろ
今までの対応は一体なんだったんだよ
舐めてる
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:45:57.52ID:M6Vh4lN7
>>762
それだけでクソコイン殿堂入りものだわw
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:46:00.06ID:P1H4YGKj
さぁ100切るな
2018/06/13(水) 00:46:05.07ID:xejg76kb
>>775
気づいたら買い板引っ込んでるやつはCHEでも見たな。
実質有効な買い枚数分からんと、どこまで粘れるか分からんな。
2018/06/13(水) 00:46:10.35ID:ZT/lJyPp
マジで投資家舐めてんなwwwwwwうんwwww

663 承認済み名無しさん sage 2018/06/12(火) 22:55:06.89 ID:ZLKpBCEU
今更だが偽ハヤとかいうやつ腹立つわ
100BTCで釣って買わせといて自分は買ってないとか有り得ないでしょ

マジで投資家舐めてる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:46:39.21ID:2QMzNY9b
>>777
え、これマジなの?
マジレスで頼む
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:46:51.69ID:+fASgy6A
これ1里で大口が買い占めて2里の蓋を外してムーンするぞ。焼きイナゴが大量発生するわ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:48:04.03ID:+lEoovZQ
>>783
超マジ
2018/06/13(水) 00:49:47.87ID:4KoV0jiS
>>783
年間だけどマジやで
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:49:50.18ID:/3wPu24i
養分になっただけの馬鹿wwwwwww
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:50:13.93ID:fF/pBkbb
ビットコ回復したらもっと行くな
2018/06/13(水) 00:50:18.27ID:zi0yZHr2
30億枚だけでしょ大口
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:50:24.78ID:g07FKTt5
逮捕されないまでも、損害賠償請求の可能性はどうなのかね。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:50:42.31ID:+lEoovZQ
>>784
2SAT買ってどこのバカがついていくんだよ
2018/06/13(水) 00:51:14.01ID:zi0yZHr2
金融庁通報案件
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:51:38.37ID:2QMzNY9b
>>785
マジなのか…じゃあホルダーが各個で好きなクリエーターに支援するのはまあ良いとして、運営は何をやるんだろう、年200万で…
2018/06/13(水) 00:52:40.22ID:4KoV0jiS
公式Twitterに上場したことくらい報告したらどうだ?
2018/06/13(水) 00:53:14.17ID:M6Vh4lN7
運営はどのツラ下げて応援してくれたクリエイターに説明するんだろ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:53:27.18ID:wMNfGpcb
>>784
それならいいけどこれプレセール出遅れ組と同値撤退組に1sat購入組で作られた壁だから外れんだろう
まあみんながみんな団結して外したら上がるかもな
2018/06/13(水) 00:54:13.01ID:U2eL2Oxn
こしひかりさん
何とかなるんですか?
2018/06/13(水) 00:54:48.26ID:zi0yZHr2
80億枚2さとし買いいたからマジ壁だろうな
2018/06/13(水) 00:55:45.46ID:A9rMBhey
なんとかはなりません
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:56:11.31ID:2QMzNY9b
>>786
投機で入るつもりなかったから今日静観してたけど支援システムでも作るのかと思ってた
そうなのか、マジレスthx
2018/06/13(水) 00:56:19.90ID:YKfiFioQ
散々1sat張り付くぞて言われてたのにもかからわず
買ったんだから自己責任以外の何物でもない
ホンマアホやな〜
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:56:56.85ID:wMNfGpcb
初日で匙を投げる運営
2018/06/13(水) 01:01:27.53ID:5YjinBlo
ツイッターの書き込みないし、ひょっとしてpenisしたか?w
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:02:17.50ID:M6Vh4lN7
なんとかはなりません。

がもしかして運営最後の言葉?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:04:39.40ID:HHFi2AlO
消えるなら買い板外すだろうから 後しばらくはやるんじゃねーの
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:04:58.41ID:c6+zlFjG
自分だけ助かろうと我先に売り板に並べ
結果的に全員が損するジャップ
世界一卑しい民族

巨大な売り壁で新規が買わなくなり
永遠に売れないジャップ
世界一哀れな民族
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:10:42.43ID:c6+zlFjG
形だけの集団行動
同調圧力で押さえつけないと全員損する
それがジャップの本質
2018/06/13(水) 01:11:00.91ID:zi0yZHr2
ガチホするならSKILLのほうがまだ望みあるわ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:14:26.25ID:c6+zlFjG
ジャップの浅ましい行動に初日でジャップ運営に見限られるジャップホルダー
世界の恥さらし
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:15:23.80ID:c6+zlFjG
日本人の敵は日本人の典型例
2018/06/13(水) 01:17:30.75ID:0TTeJyxk
こういうのは集団訴訟とかシケたこと言ってないでさっさと警察駆け込めって弁護士ドットコムに書いてあった
2018/06/13(水) 01:18:54.80ID:3kdfpEMS
国産コインは大手企業に任せるしかないか
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:19:22.07ID:aSF9ln75
住所空き地だっけ?
逃げただろこれ icoで通報しても買った奴ら免許と写真握られてるし全員警察にお呼ばれするから通報もしづらいだろうな
2018/06/13(水) 01:19:45.62ID:zi0yZHr2
ここより確実なオタクコインが夏に開始だぞ
1SATではないが
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:21:00.39ID:fqT3CSqK
俺は見切りつけてbuzz買ったぞ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:22:30.66ID:K65IAvBl
vipsはコピー
MONAもコピー
もっというとほとんどの通貨がbitcoinをコピーしてる
コードをね
独自機能を追加して時代についていけるかにかかってるだけ
MONAはついていった
vipsはどうなるかまだわからない

トークン系は知らん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:29:43.91ID:3UQsTrXp
>>815
0.5だけ買ってみたぞ感謝しろよな
2018/06/13(水) 01:38:26.72ID:A9rMBhey
今103BTCだな
朝には100切ってそうだけど
どの程度が見せ板だろう
2018/06/13(水) 01:47:34.75ID:4KoV0jiS
トークン保有者のみ使えるチャットルーム作るとかアナウンスしてるんやけど、discordあるのにそんなもんいるか?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:53:07.98ID:I7qJywLw
すげなー
今まで天才相場師気取りで回転していて自分が回転できないと訴訟かよ?
すげなー
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 02:03:19.69ID:0XIkinkU
億り人確実!とか頭悪すぎることは言ってないだけで悪意はかなり高いレベルだよね
2018/06/13(水) 02:10:52.82ID:3kdfpEMS
国産は基本的に悪意の塊じゃ?
2018/06/13(水) 02:11:26.69ID:DEq4hlb5
3000年かけてロックアップ放出もなかなか
2018/06/13(水) 02:12:50.34ID:zi0yZHr2
全部焼いたからそれは無くなったぞ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 02:13:46.99ID:nNUW5B08
VIPSポジションでNANJを煽るいつもの作戦は上手くいってる?
2018/06/13(水) 02:21:45.63ID:Nesd4yHm
どういう経緯か知りたいのですが、まとめサイトなどございますでしょうか(;^_^A?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 02:27:12.54ID:fF/pBkbb
前スレでも読めばおk
死体閲覧に来たのか?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 02:39:53.52ID:IxQzguK/
運営はこのコイン買って儲かるとは一言も言ってないし元々価格上げるつもりないって言ってなかったか
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 02:44:26.19ID:sSBhywGM
ロックアップ分までバーンするとか
初日に本当にこんなことするコインが現れるとは悪い意味でびっくり
1兆枚にした意味なし
クリエイターのことなんて何一つ考えてないことがまるわかり
2018/06/13(水) 02:46:45.45ID:zi0yZHr2
ce国産1satoshi神話体系崩壊
2018/06/13(水) 02:47:23.88ID:zi0yZHr2
マンガコインいくぞ
こっちよりマシ
2018/06/13(水) 02:51:42.01ID:ZGPNblF1
一つだけ言っとくと、ここを『投資』って認識で買った✋はいないだろ?
ただのギャンブルなのに、いざ負けたら煽ったやつに『義務』があるってwww
2018/06/13(水) 02:55:08.34ID:Nesd4yHm
>>827
実はpart1が立ったときに相談を受けたのですが、中学生が話してるとしか思って無かったもので、
実際に上場されて詐欺被害が云々という話になるとは思って無かったんですよ(;^_^A・・・
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 02:58:07.63ID:YKoHesdv
ワロタwwww
icoが詐欺に当たるかどうか知らんけど
クリエイター支援HP業者に作らせたら上がり
国産コイン買うけどこれは買わないよね
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 02:58:52.32ID:fF/pBkbb
>>833
乗っておけば報酬ウマーだったのに
2018/06/13(水) 03:03:31.74ID:Nesd4yHm
>>835
いえ、私はインフルエンサーとか基本的に馬鹿にしてますので(;^_^A・・・
底辺同士でゼニの奪い合いしてるだけみたいなのは見てらんないと言いますか。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 03:16:44.68ID:SQO+33co
>>633
1satの買い板出してる奴全員で2satにぶつければ半分に出来るのに何故しないの?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 03:24:08.35ID:fF/pBkbb
300ビットコは魅力的でしょ
まだ2で売れるの信じてるんでしょ
もう少しましな祭り来ねーかな
2018/06/13(水) 03:29:08.49ID:er8V7hbz
よし、200ビットコ切ったぞ
みんながんばろー
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 03:32:43.63ID:fF/pBkbb
みんなって誰だよ買ってないだろここの住人
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 03:46:21.63ID:aBZWMZVX
>>830
むしろ神話継続中だろ

運営が一番儲かって他はババ抜きか大損
NANJから変わってない
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 04:09:07.20ID:EQWKF8aD
マンガコインはトップが顔出しして法人化したし、まぁ4SATくらいまでに買えれば、また美味しい思い出来るな。
2018/06/13(水) 04:14:41.73ID:af/rk65e
顔出しして法人化して、寄付や貸与を乞食くのは違和感バリバリだな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 04:18:57.61ID:fF/pBkbb
顔出ししたんだどこで見れるの?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 04:28:37.90ID:aBZWMZVX
1sat上場さえすればぼろ儲けだもんな
そりゃフルスキャムコインだらけになるわ
2018/06/13(水) 04:32:15.72ID:B5OahNSy
https://youtu.be/9B4_-i1JLAs
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 04:47:30.70ID:MVR6doNu
エクスカリパー売ってラグナロク買ったわ
1万円未満でマスターノード、現発行枚数250万枚、最大1億枚、POSのみ
ガチホするならお得っしょ
アルテマウェポンってコイン出ねーかな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 05:45:06.72ID:1TrGAA5o
ワイはbuzzこうたで
クソブログニキも関わって無いし10倍も硬そう
2018/06/13(水) 06:19:22.82ID:+eSyruNM
この期に及んでまたクソコインに手を出す連中が
非常に哀れに思えてくる
センス無さ過ぎだろ
2018/06/13(水) 06:35:52.11ID:bHu3dNfF
もう積み上がったサトシは見殺しにしてドージ建てして動かしたほうが面白みがあるだろうな。
こんな1里固定でフリーズしたまんま放置じゃDEADコイン入りするだけだろう。
2018/06/13(水) 06:38:08.53ID:yVwRpKTe
運営は上場ゴールさえすればいいんだよ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 06:49:21.81ID:zoPRBpc5
底辺の人間がすがる1satコインw
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 07:03:29.46ID:Vy/7hWr4
>>848
ワイはニキがいないから参加しなかったわ…
ペンギンにナマポニキが居るからこっちのが確立高そう
2018/06/13(水) 07:24:00.78ID:rstkig6K
お前ら上場もしないscamって言ってたじゃん?上場したし1satで逃げられるぞ?
2018/06/13(水) 07:24:19.18ID:nckXNHS+
上場ゴールだし気にもしてないだろうけど
CHE並にあちこちのディスコとSNSでの悪評が広まっとるで
上場前から信じてたピュア民は今どういう気分なんやろなあ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 07:24:57.31ID:Vk+h2i75
ペンギンか。おれもバズかペンギンで迷ったんだが
ペンギンはもう遅い気がして怖くて入れなかった。
ということでバズに入ったわ。
調べてみたけどインフル呟いてんじゃん
2018/06/13(水) 07:29:52.80ID:TcphCBYw
>>841
そうなんだよな
NANJもVIPSもかなりのマイナスサムゲームで儲かった人一握り
美味しくないから仕手すら出なくなった
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 07:37:23.38ID:veVKK/CR
エクスコ、運営がディスコ閉鎖するってよ
本格的に終わったな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 07:40:00.81ID:uqCA37WC
うそーん
詐欺丸出しやなサイコ死光
2018/06/13(水) 07:44:35.54ID:3kdfpEMS
詐欺も何もみんな国産はダメだとわかって買ってるじゃん
過去嵌め込み過ぎてもう養分がいないから今後他の国産もダメでしょ
2018/06/13(水) 07:46:33.46ID:i/iWD009
>>858
マジ?
ここまで露骨にやっても逮捕されないんだろうか
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 07:52:54.09ID:zoPRBpc5
幽閉されたアホ達おめでとうさんw
今後も続々とこの手のコインが出てくるで。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:07:44.88ID:WFnwo3I5
>>858
それどこ情報よ
嘘なら業務妨害やぞ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:24:54.79ID:WFnwo3I5
今日になってしぶしぶ1で売ってるやつは2で買っちゃったやつらなんだろうなあ
1btc単位の売りもちらほら見られるし飯がうまいなあ
2018/06/13(水) 08:27:18.00ID:RCn8fHp/
これだけ国産で騙されてまだ騙されようとしてる奴らが多いのに笑う
2018/06/13(水) 08:28:17.31ID:3kdfpEMS
まだ騙そうとしてる奴が多いのにも笑う
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:32:55.42ID:1ju/sQQl
もう国産信用ならんわ。投げた分でBuzz買うわ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:36:22.09ID:deLD/945
後二回くらい上場ゴールでこけて国産ブームは滅びるだろうな
汗水たらして稼いだ金が詐欺運営のポケットに収まって終わり
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:55:44.91ID:o3I9mEvD
もう日本の民度は中韓以下なのにまだ国産信奉してる奴は薬か何かキメてんのか?
騙された馬鹿が悪いわwww
2018/06/13(水) 08:58:47.61ID:Uj2TgJR1
>>858
通報しました
2018/06/13(水) 09:05:02.94ID:HE9LSj7Q
通報してないくせに通報したという脅迫も犯罪
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:15:33.67ID:+lEoovZQ
通風しました
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:16:12.21ID:QXpVQUPC
EXCとBUZZとで半々で持ってたけど、EXCはもう1satでしか売れないし、BUZZこっから倍は見込めそうだから、こっちに全振りするか
2018/06/13(水) 09:18:10.12ID:KHO5ZKV2
国産通貨バブルも終わったのか
案外早かったな
2018/06/13(水) 09:23:02.34ID:gJkjaV+h
buzzだがさっき2びっと追加でいったぞ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:23:38.83ID:aBZWMZVX
バブってたのはどこも運営だけだろ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:26:36.39ID:yZFMHnT0
Buzzって何や?何がええんや?
全然売れてなくね?
2018/06/13(水) 09:29:53.95ID:gJkjaV+h
>>877
よくそれで草コイン買えたよな。
リーブートかつMNつきの銘柄な。インフルもこぞって買ってる
2018/06/13(水) 09:32:18.57ID:+eSyruNM
そしてまた騙される
2018/06/13(水) 09:32:25.04ID:tMPPNq+8
インフルが煽ってる時点で仕込み済み後は売り逃げるだけ
2018/06/13(水) 09:33:30.93ID:5YjinBlo
えくすこ運営が本気なら2sat買占めらえるはず
本気度を示せ運営!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:33:49.02ID:wljfpKYw
>>879>>880
えくすこを2satで掴んだボンクラはこいつらか
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:34:59.40ID:QXpVQUPC
>>877
CEで今3番目に取引量多い。今月末に材料たくさんあって海外インフルに呟かれてるのと、アップデート後に大手取引所上場されるらしいとのこと。爆発前夜という感じなのかなあ
2018/06/13(水) 09:35:19.28ID:ijoDK3ni
ここで買い煽りすんのか
まぁ馬鹿が多いしな
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:36:15.74ID:QXpVQUPC
まだ日本のインフルには煽られてないってのがいいのかな、今のうちに仕込んでおけば
2018/06/13(水) 09:36:36.57ID:TcphCBYw
エクスカリバーってより草薙剣だったな
草コイン市場を狩り尽くした
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:38:15.46ID:QXpVQUPC
>>884
まあ、1satでしか売れないモンいつまでも握りしめとくより、近くにある上がり目拾っといた方がいいんじゃないってこと
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:39:08.81ID:QzP0k1sU
バズ?まぁ国産以外ならなんでも良いんちゃう?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:40:24.04ID:uqCA37WC
偵察に来て泣いてるパイセンもいるんですよ
2018/06/13(水) 09:45:38.09ID:eNRl9uW3
>>886
聖剣魔剣の類なら魔獣柴犬討伐してくんねえかな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 09:46:50.47ID:+uEebI2W
この時代にこんなクソ買い煽りしてるの見たら哀れになるわ
もうこんな売る為だけに作られたトークンが1から2になるワケないんだよ
コイツらのせいで損失デカくしたバカが騒ぐから規制が増えてくるんだよ
2018/06/13(水) 10:03:20.36ID:5YjinBlo
しかもガメツイんだよな
上場して儲けるにしても100憶未満枚に抑えて上場しろよ
それでも数千万の利益はあるんだから
この糞えくすこみたいに運営だけが儲けるとコインのその後の印象が悪くなりすぎる
100億未満枚なら買った人も儲かるだろうしある程度はウィンウィンが築ける
2018/06/13(水) 10:04:57.17ID:2y42uWQy
まさか聖剣どころかひのきの棒だったとはなぁ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:06:10.26ID:614r/J9n
手っ取り早く100ビット以上手に入れられるしな
4億なら税金抜いても手取り億それも考えての枚数か
100億枚以上売り出してくる国産要注意というかノータッチがいいね
2018/06/13(水) 10:08:33.85ID:2y42uWQy
skillって何枚だっけ
もしあんな感じのゲリラだったらワンチャンあった?
ないか
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:09:12.66ID:TpElWbxU
>>883
取引量多いのはインフルが仕込んだからじゃないの?
今日、明日の取引量見ないとわからんな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:11:51.55ID:+uEebI2W
>>892
ただ売れれば大元が儲かるシステムをリリースするだけだからな
なんでこんなもん買うんだよシステムをよく考えろよ
買うヤツ脳にダメージでもあんのか
これだけ市場が縮小してるのにこんな枚数に人が殺到するわけねーだろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:13:42.43ID:+uEebI2W
>>896
こんなもん買うインフルがいるとは思えんわ
インフルエンザにでもかかってんじゃねーか
実際規制とか増えて来そうでハラたってくるわ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:16:00.57ID:ojUtGQl9
30BTC売りきたー
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:16:57.62ID:WtaxSiMF
俺はHTしか買っとらんが>>898こんなやつが養分と言われることはわかった。
お前えくすこ2satで掴んじゃったんだろ?w
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:17:47.49ID:7nHbiYIB
大量に買ったアホな金持ちもおるんやな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:19:42.11ID:o2hzhc/p
大損こいたわーww
buzz買うわ
2018/06/13(水) 10:21:24.96ID:+eSyruNM
結局イナゴしかいなくて草
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:21:27.73ID:+lEoovZQ
1の減りより2の減りのほうが大きかった
訳わかんねぇ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:22:03.02ID:TpElWbxU
>>883
海外インフルって誰?
そのくらいは教えられるでしょ?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:23:22.76ID:ojUtGQl9
2で60売り諦めてて1に30ぶつけた
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:24:34.72ID:o72kHVik
えくすこ民悲観。圧倒的悲観
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:26:23.52ID:bJpbyALT
>>900
こんなもん買うかwwww
悪いけど金は大事やからな
こゆなゴミには使えんわ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:29:32.29ID:wMNfGpcb
30ビット分も買うやついたのか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:30:22.01ID:+lEoovZQ
どうせ2で売れないんだから全部ぶつけりゃええのに
2018/06/13(水) 10:32:52.63ID:EMaCbmZn
1で30BTC買った手数料養分www
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:34:02.15ID:p59otRfl
エクスコ信者「2がごっそり減ってるやん。いい流れだな」

ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か(笑)
2018/06/13(水) 10:35:12.24ID:+eSyruNM
こんなゴミを60BTCも買うとか頭イカれてんだろ
2018/06/13(水) 10:37:44.93ID:2y42uWQy
次スレはいらんな
2018/06/13(水) 10:38:04.51ID:sMB84oe0
210から141
これは今週3いきますわ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:39:05.03ID:X9lNvmVl
ビットすき
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:41:04.60ID:S2ZgLtax
よくこんなコインに金突っ込めるな他に選択肢は山程あるだろうに
2018/06/13(水) 10:43:16.46ID:2y42uWQy
これは投資ではない、エンターテイメントだ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:44:42.59ID:X9lNvmVl
寄付やぞ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:46:05.34ID:THa2Ikxz
あらびき団みたいに新ネタをいつも
期待してる
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:51:48.84ID:+lEoovZQ
>>912
1で買ったやつが2で並ぶだけなのになぁw
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:54:59.81ID:X9lNvmVl
えくすこのせいでCE上場費用12btcに値上げしたとか草
2018/06/13(水) 10:57:51.64ID:TcphCBYw
まじ?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:59:58.89ID:X9lNvmVl
いい判断やなCE
仕手わんさか取引所でのゴミコインパンプは阻止しろ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:01:01.83ID:TpElWbxU
>>922
コピペ通貨は4BTCでコピペできない通貨は元から12BTCやぞ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:01:39.77ID:X9lNvmVl
はぇ〜にわかですまんな
CEに聞いてみるわマブダチやから
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:02:08.77ID:+lEoovZQ
せやったか
2018/06/13(水) 11:30:48.81ID:23GiN77+
まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ

FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:33:26.83ID:+lEoovZQ
おととい買わんかったからもうええわ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:34:49.04ID:X9lNvmVl
Fcoinハッキングされて出金不能になってほしい
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:37:05.08ID:TpElWbxU
Fcoinはポンジスキーム
BOTが報酬を生み出す錬金術
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:49:57.00ID:wFI4Sl9Z
>>869
哀れなジャップ
騙され続けてなお懲りない欲望の塊
未だに国産上場で回転する夢を見続ける世界一頭悪い民族
2018/06/13(水) 11:52:04.34ID:+ZmzevoU
回転してるのは頭がチョンの奴だろ
火病ってるし
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:52:23.45ID:wFI4Sl9Z
>>874
バブったの60倍のNANJだけじゃん

ジャップお得意の誇張して騙すのやめようぜ
2018/06/13(水) 11:53:48.40ID:KonGLl/3
vipsだって5倍で売れた
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:54:35.11ID:TpElWbxU
Buzzは日本じゃなくて海外で騒がれてるのか
このまま海外で広まればワンチャン?
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:54:41.86ID:wFI4Sl9Z
>>891
みんなで規制してみんなで首を絞め合う土人思考
哀れな民族
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:55:37.04ID:aBZWMZVX
NANJはまだ1satで買ったやつは儲かったからいいけど、他はただの運営に貢いだだけの養分
2018/06/13(水) 11:55:54.33ID:KonGLl/3
詐欺の首は締めるべきだろう
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:00:54.90ID:0snubLDy
>>936
クソジャップが騒いでないと聞いてさっき買ってきた
たしかにこれは上げるだろ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:01:25.94ID:zoPRBpc5
1satで買うアホおるんか?
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:01:49.92ID:+lEoovZQ
2SATで買うアホもおるで
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:02:11.27ID:X9lNvmVl
ツイッターで普通に話題になってるで
TRX教団のやつらがつぶやいとるけど嫌いやから🐧買ったわ
2018/06/13(水) 12:02:44.34ID:LeWdzsRa
クッソ露骨なBUZZのポジトーク本当しつこいなw
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:05:03.49ID:wFI4Sl9Z
NANJは12sat以下で買ってればどの国産通貨より倍率高いぞw

NANJの夢を見てジャップが参入してきた
ジャップイナゴが売り壁作ってジャップ通貨を殺す
ジャップが買う通貨は伸びない典型例
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:07:04.03ID:zRW0ZKgY
えくすこ2satで買ったボンクラ見とるかー?
2018/06/13(水) 12:07:31.98ID:2y42uWQy
全員退避済やで
2018/06/13(水) 12:13:53.22ID:9ebCsvf1
2の売りが減ってると思ったら1買いに自爆ダイブしたのか
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:16:47.03ID:zoPRBpc5
すげーなゴミをよく買うな
こう言うの買う奴らって普段何してるの?
ゴミ拾い?
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:20:52.38ID:wFI4Sl9Z
ジャップはクソみたいに汗水垂らして働くのがお似合いなんやで
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:23:12.97ID:bJpbyALT
そもそも3番4番煎じのコイツが国内に向けての営業しかしてなかった事もカス
今更そんなクソをクソみたいな枚数日本人だけで捌けるワケがないわ
もう日本人相手に売り逃げ出来たらええだけの話なんやろw
英語でのツイートない時点で察するわ
よくこんなもん1satでも買うなw
2018/06/13(水) 12:23:58.16ID:2y42uWQy
チョチョンのチョン
2018/06/13(水) 12:25:23.14ID:RCn8fHp/
日本人が目をつけてる通貨は基本ゴミ化するというわかりやすい指標
この板にスレ立ってないようなので日本のインフルが宣伝していないで
かつ海外では目をつけられてるのを狙うのが良いな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:27:24.26ID:wFI4Sl9Z
海外じゃジャップが買い出したら売るこれが鉄則なんだよな

なぜならジャップはすぐ売り壁作って通貨を殺すから
そういう通貨は一向に売れないからジャップがポジショントークしだして嵌め込み通貨に成り下がる
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:27:43.51ID:iUR+/KEN
こういう糞ゴミが上場するために上場費用寄付してくださいって毎回いっとるけど、寄付して何か得あんの?
一切乞食してないスキルコイン以外希望ないな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:28:11.91ID:lRxV+khA
マジでクソ通貨だな
はまお とかアリスに騙されて買ってしまった自分アホすだわ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:29:25.80ID:lRxV+khA
スキルコインはICOやらないで、自力で上場費用を出してるからな
エクスカリバーと違って本気度が違うわ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:29:40.36ID:9LsQIDVw
今日中に1sat完売しますね
幸せだおw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:30:32.03ID:WFnwo3I5
BUZZとか情弱にもほどがある
BSRは1000satまで伸びるぞ今すぐ買えさあ早くしろ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:32:34.73ID:M0gXR00O
1satの買いはやくなくなれ
全損状態を見てみたい
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:32:41.07ID:xchRitsJ
こしひかりは今頃、高級ソープで3輪車を堪能中
その後は焼肉パーティーからのキャバ→セクキャバ→デリヘル
お前らありがとうなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しあわせだおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:33:39.16ID:WFnwo3I5
>>961
デリヘルとか訴えられるぞ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:34:40.20ID:614r/J9n
あのでかい買い板は批判がさすがに多いから儲けの一部を逃げさせるために運営が置いてるのかな
それとも利益を出せると信じてる奴が買ってるのか
2018/06/13(水) 12:35:06.73ID:OL8vhWWY
運営は今頃アホ供のカネで、エクスカリバーぶちこんでるんやろうなぁ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:36:35.45ID:WCqWYdIB
cheの焼肉ってソースなんだっけ?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:39:56.73ID:+lEoovZQ
2SAT買いのアホな演出やめたほうがいいぞw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:41:25.35ID:+lEoovZQ
>>964
9センチ砲です
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:42:35.78ID:9LsQIDVw
1satで買うアホは最悪同値撤退できると思って買うんだろうけど
売れなくなって終わりだからなよく考えてから買えよ
2018/06/13(水) 12:46:26.50ID:2y42uWQy
うおおおおおおおおおおおおおおお
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:47:23.99ID:aFWMkIQQ
プレ組だけど今逃げた流石に2の壁が基地外過ぎて無理だろ
エクスコ買うために草を暴落前に利確出来たからエクスコには感謝してるあのまま持ってたら大損害だった
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:51:27.84ID:+lEoovZQ
そうかね
ビットコインの値段も落ちたから損しとるやろ
2018/06/13(水) 12:54:55.74ID:1sLPPBRA
国産はアニメ、奏、クリップとかゴミは全部終わってしまえ
2018/06/13(水) 13:00:02.44ID:xchRitsJ
もう1sat祭りも終わりだろ
イナゴも警戒して1以外では買わんようになるからあがらんよ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:03:51.61ID:sSBhywGM
>>972
信者ビジネス化してるマンガも追加で
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:08:13.55ID:aBZWMZVX
1sat張り付いてもDOGE建や0.1sat対応してるGRAVIEX、0.001satまで扱えるCREX24に上場すればいいさ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:09:25.21ID:wMNfGpcb
あいす2satで買ったってマジ?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:13:05.68ID:sSBhywGM
あいすとかいう寒い奴、まるで運営並みに活動してるなw
2018/06/13(水) 13:13:33.64ID:CH6iembQ
こんなの2で買うバカが日本にいるわけないだろ
2018/06/13(水) 13:15:26.49ID:cycaJJDd
どう考えても事業内容に対して
コイン枚数が多すぎる
ビジネスとしてのビジョンが見えてこない
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:20:38.61ID:iPexOiQv
あと350億枚バーンしろ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:24:11.45ID:Lj9alTPK
運営売り板全部買えそれが責任だろ
2018/06/13(水) 13:29:40.64ID:JkodWBCC
2の買いボットじゃねーか
早く1で抜けろ
カチコチ凍結するどー
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:30:34.73ID:Lj9alTPK
国産swcを見てみたくはありませんか?
2018/06/13(水) 13:31:27.85ID:EMaCbmZn
運営に何百BTCもプレゼントした奴らまだ俺に寄付した方がマシなのに
2018/06/13(水) 13:33:37.48ID:EMaCbmZn
無職さんがいなければ2で買ってました、ありがとうございますとか言って俺に投げてくれる奴いねーかな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:36:28.22ID:614r/J9n
>>978
過去スレで普通にいたぞ
2018/06/13(水) 13:40:11.90ID:iBfy9I0p
140BTCくらいあった1sat買いが56BTCまで減ってるんだがwwww
2satの売りは210BTCから149BTCまで減ってるな
売り注文が60億EXCくらい減ってるから1satで撤退した奴がそれだけ多いのか
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:42:43.74ID:veVKK/CR
ドージ建てするようにCEに申請すればいいんだよ
2018/06/13(水) 13:43:17.18ID:6jcl+owo
救いは犬しかないな
流動性が大事
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:52:18.89ID:xchRitsJ
な   ん   と   か   は   な   り   ま   せ   ん



                                      
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:52:38.36ID:+lEoovZQ
2SAT買いのアホな演出やめたほうがいいぞw
2018/06/13(水) 13:52:54.90ID:2y42uWQy
なんとか鳴りませんというのは嘘吐きの言葉なんです
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:59:22.07ID:aFWMkIQQ
完全に詰んでる
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:04:11.09ID:iPexOiQv
見せ板価格つり上げ上場詐欺
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:13:46.28ID:sSBhywGM
ICOもしちゃったし金融庁に問い合わせ沢山いけば、何かしら対応が取られそう
2018/06/13(水) 14:16:24.17ID:2y42uWQy
対策といっても今後の規制が強くなるだけで今回のはどうにも
2018/06/13(水) 14:17:38.44ID:kSh+fimt
このままこしひかり逃げて終わりでしょ? ww
対応もクソもねえよ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 14:23:54.68ID:fLS+Giky
まあこうなるわな
2018/06/13(水) 14:29:51.12ID:jSmPQlmv
うめ
2018/06/13(水) 14:29:52.54ID:2y42uWQy
ここまで俺の自演!
ここからも俺の自演!

爆上げ!!!!!!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 0時間 14分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況