探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 20:21:15.88ID:debzerby
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1409【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528663380/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1410【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528679136/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1411【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528706156/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 20:48:28.58ID:SgWjrvpZ
あかん

仮想通貨しゅーりょー


【経済】ビットコインが3カ月で最大の下げ−韓国の交換業者がハッキング被害
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528674568/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 21:22:22.69ID:BAc+Mc7L
ここが1413

次が↓※1414
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 23:46:06.24ID:LAUWXEoG
どのスレやねん
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 23:47:24.26ID:gggpmZGX
いくつ立てとんねん
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 23:47:34.12ID:kgH952Pk
んん!撤退!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 23:48:07.07ID:hzakhKhL
逆三尊ダブルトップ
2018/06/11(月) 23:49:46.12ID:bL/Wjtqu
うめ!
2018/06/11(月) 23:50:22.63ID:0/2fuD6K
この次がこれ ※1415

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1413【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528727554/

>>900>>950
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 23:50:38.57ID:LAUWXEoG
このスレか?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 23:51:35.27ID:LAUWXEoG
ロングいれとけ
2018/06/11(月) 23:53:44.96ID:G6uTNkTo
リップル売って正解やで。
次落ちると45円や。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 23:57:11.26ID:kgH952Pk
はあ、やっぱ30万まで落ちるのかなあ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 23:58:51.58ID:ND5I30P2
ここでええの
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:00:15.83ID:kzcTmySz
ここじゃなかった
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:04:12.71ID:LwpHwzNN
くこけ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:04:19.24ID:TDysDHJz
スレ2つあるやんけ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:07:43.91ID:YEAXzgsk
このスレ終わったら↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:08:47.33ID:ESx4l/e1
こっちかよ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:08:50.95ID:QU/2SaYJ
あげ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:09:07.34ID:JQ+A6KDe
>>13
落ちないよ
安心して
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:09:14.64ID:bl+IYyLO
乱立させんな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:09:34.49ID:ESx4l/e1
ビットフライヤー業務停止ってマジネタだと思う人いる?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:10:07.74ID:/IKZgvpF
あがー
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:10:52.58ID:JQ+A6KDe
>>23
嘘だね
2018/06/12(火) 00:11:18.79ID:+4w4MVD9
うわっ今気付いた。3つも立ってるのか
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:11:47.44ID:Z+6CtIAW
ここでみんなにショートするようにメールしてシュート
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:12:06.28ID:dp8b2nZQ
立ちすぎやろ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:12:52.60ID:bn3hvD/f
埋めてから次いこう
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:13:10.63ID:bn3hvD/f
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:14:03.87ID:bn3hvD/f
2018/06/12(火) 00:14:05.28ID:3xU9yAVH
スレ乱立しすぎやろボケ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:14:44.94ID:24ZJZFFM
確認してから立てよ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:15:02.54ID:ESx4l/e1
LINEでビットフライヤー業務停止の噂流してる奴らがいるんじゃないかなあ
400億ハッキングとかまずありえない
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:16:32.64ID:z187lRrb
>>900
>>950

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/

その次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1413【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528727554/
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:17:02.40ID:bFPzfele
>>900
>>950


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/

その次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1413【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528727554/
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:17:52.85ID:rgiUk6mM
こいこい
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:18:55.97ID:sdoRGPmC
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:19:39.36ID:hbUDeFdh
ここ?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:19:59.44ID:1PfF+pAz
どこだ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:21:30.37ID:1PfF+pAz
はげ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:23:28.73ID:9O72j4He
くこけ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:27:22.71ID:lQovRaY3
乱立しすぎ
2018/06/12(火) 00:29:18.83ID:17Hy4WJk
ここまで無駄に立てる板って見たことないわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:33:07.03ID:MxPI4eSS
しかも放置してくし
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:36:22.30ID:HgJHk6zf
>>900
>>950

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
2018/06/12(火) 00:40:44.64ID:de8Yp70z
イキリドテンローング!!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 01:47:57.63ID:rznEJH2h
mex主導なら下げても上げても増えるでしょ市場を動かしてる大口は
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 03:59:20.99ID:JQ+A6KDe
ここでさらに買い集め
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:00:22.31ID:JQ+A6KDe
ショートのストップがかからない6794で寸止め
起爆スイッチは持ち越しだね
2018/06/12(火) 04:01:17.94ID:I6dXc9/g
これは右
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:01:22.96ID:4MCNqsL3
乖離が一瞬で0.5増えたぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:01:30.27ID:JQ+A6KDe
ショートもあほじゃないからストップぐらいかけてるだろう
おそらく6801
これが起爆スイッチになってる
2018/06/12(火) 04:01:58.11ID:LOCmi6tn
さっきビトク氏が1000BTC+1000BTC(推測)買い戻した上げだなこれ
2018/06/12(火) 04:02:06.97ID:1cdgBvbL
ここでリバ潰されたら終わりやね(´・ω・`)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:03:48.48ID:JQ+A6KDe
>>55
なに言ってんだじわさげして最後の買い集めだろ
下は損切りするしかなくなってる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:04:36.54ID:4MCNqsL3
たぶんメンテ後とメンテ前が同じ価格帯だったらbfだけ謎の爆上げだろうな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:05:55.18ID:JQ+A6KDe
売りがなんぼでも出てくる
売れ売れーもっと売ってくれーーー!!!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:05:57.93ID:KXnRzfLX
>>56
おまえがなにいってんだ
15分の雲の王様で跳ね返されてんだ
もう終わりだよ
いきなり下掘り始めるやつ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:06:27.35ID:Van+Sg7j
全世界共通メンテタイム?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:06:30.30ID:O97v62og
ありがてえ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:08:34.53ID:JS3ZzMFG
bFの噂で三ヶ月ぶりくらいに見に来たわ
三ヶ月前はccの件だったかな
しかしまだこんなゴミ取引してるのがいるのな
これは年初に全部売って引退して遊んで暮らしてるわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:09:50.06ID:KXnRzfLX
>>62
そうか
死んどけ
2018/06/12(火) 04:09:58.02ID:G7ziKqwb
引退しないでショート入れてたら完璧だったのに残念だな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:10:22.85ID:JQ+A6KDe
>>59
mexの取引と板見てから考えてくれ
怪しい買いがずっと続いてる
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:10:25.28ID:HxvX1v8V
下がる準備できて来てるね
2018/06/12(火) 04:11:55.92ID:G7ziKqwb
左右対称チャートはいいよなぁwww
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:12:46.19ID:FlzwG9Ym
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:13:52.82ID:+LbFN22U
bfメンテ何時まで?
2018/06/12(火) 04:14:10.59ID:G7ziKqwb
もうおわった
2018/06/12(火) 04:14:41.35ID:yBVp03uL
本当につまらんゴミコインだなぁ

大きく下がったら大きく上がるか
もしくはバブル崩壊チャートに習って奈落に行くか
だろうが
どっちでもないただハッキングの投げ下げが来ただけ
取引してるやつが少ないからあとはヨコヨコ
つまらない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:15:13.71ID:4MCNqsL3
メンテ終了とともに2000円あげてて笑う
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:15:23.54ID:JQ+A6KDe
いやいや下はくそ簡単に掘れるけどやらないだけだぞ
何回も6700切って大口消える
完全にショート嵌め込み
2018/06/12(火) 04:16:29.80ID:UszqnEad
俺のウオレットがハッキングされても暴落しそうだなww
2018/06/12(火) 04:17:05.91ID:G7ziKqwb
毎日4時からメンテ10分と板寄せ2分と覚えておくといい
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:17:51.78ID:JQ+A6KDe
6800越さないように売り集めてるわ
越したらもうやるしかなくなるからな
2018/06/12(火) 04:18:05.85ID:V3zGXMmg
一番上重いのがFXっていうのが異常なんだよなあ
養分にしかならないのに
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:18:41.21ID:O97v62og
よっしゃ勝った
2018/06/12(火) 04:18:58.67ID:1X33euYu
これ気がついたら置いてかれてるやつ?
2018/06/12(火) 04:19:09.98ID:V3zGXMmg
ちょっと目を離したらマイテン
なんやねんこれ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:19:10.69ID:4MCNqsL3
fxの上値は軽いぞ
2018/06/12(火) 04:20:23.30ID:yBVp03uL
ココ最近は落ちそうなときに落ちず2日くらい上げて置いていかれて
いつの間にかトレ転とロンガーが騒ぎ出して
その後いきなり落ちるよな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:22:32.82ID:JQ+A6KDe
ショーター早損切り大会きてるかな
2018/06/12(火) 04:24:02.07ID:HxvX1v8V
>>82
大口の思惑通りじゃ
明確な指標でもってトレ転っていってるなら多少かわいそうだが
全然そんなことないから笑える
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:24:42.14ID:8IPFVRzZ
ここ2週間ほどボラなくてきつかったけど昨日からこのくらい動いてくれると本当助かるわ〜
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:26:02.64ID:4MCNqsL3
こんなん上がる気しませんわ・・・
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:26:52.49ID:79ffXgAa
下にフルレバロング刺しといたが
掘ってくれるかな
2018/06/12(火) 04:27:32.10ID:qHOtWV9t
仮想通貨信者が最近マジでキモイ
ギャンブルでやるなら分かるけど
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:28:21.80ID:nZ7yyVHs
大ガラ注意!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:29:50.23ID:8IPFVRzZ
>>89
じゃぁショートしろよw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:31:10.70ID:Van+Sg7j
次はナイアガラで、ロング狩ってからの奈落でオケ?
2018/06/12(火) 04:31:44.18ID:oW3XU7+w
一旦ショートかりそうなのでロングなう
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:32:06.50ID:cPHFEyL3
そろそろムジヒナ・ガラクッドのお出ましか?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:32:40.48ID:4MCNqsL3
来そうだなー
2018/06/12(火) 04:32:50.04ID:FW6tsNte
ボラがあると楽しいね
2018/06/12(火) 04:33:34.40ID:H7ALZkOq
いい感じの出来高が生まれましたね。まだまだ攻撃は来るでしょうが耐えられたら上昇が見込めるでしょう。
https://i.imgur.com/07oskAA.png

ロングショート比も前回と似たような展開になってきました。要注目です。
https://i.imgur.com/dvQdesZ.png
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:37:14.94ID:Van+Sg7j
ここ15分ショート激減しましたねー、
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:40:37.82ID:kEeni5dg
寝ショートしまちゅ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:41:32.83ID:JQ+A6KDe
いやここ底だからショートするな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:45:12.19ID:KXnRzfLX
兆口様研究家が最後に言っておく
マジでロンガーは逃げたほうがいいぞ
もう完成間近だ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:46:37.64ID:26ZNjp9C
バイーン来る1分前だなこりゃ
80万台に一気に復帰するぞ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:47:10.98ID:NKcAFZo9
>>100
どこまでいくかね?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:48:04.46ID:JQ+A6KDe
>>100
底ショーターは逃げ場が少ないがここらのロングは逃げ場がなんぼでもある
底ショーターは危機感感じる頃合いだぞ
超口研究家なら俺は超口超研究家ってとこだな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:48:21.90ID:cPHFEyL3
ボラがなくなってきたな
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:50:08.31ID:4MCNqsL3
なんぼでもあるってお前・・・
それ30万円台の値動きになった時にも同じこと言えんのかよ
2018/06/12(火) 04:50:15.31ID:1X33euYu
寝ポジを焼くにはいい時間、、
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:52:12.49ID:rznEJH2h
上髭だー逃げろー
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:52:21.34ID:Zt7LIWk1
昨日の底じゃないの?
現物65,68ラインと下降ラインの交わるトコで反発したと思ったんだけど・・・
数え間違い?
下げ足りないならエンディング何とかになるのかな?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:52:29.69ID:KXnRzfLX
>>102
70割れは間違いないと思うけど昨日の底からゆっくり下降になるんじゃないかな
そこから下は未知の領域
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:52:58.98ID:8IPFVRzZ
上行くとまた80万でヨコヨコしちゃうから70切ってどこまで下がんだ?ってほうが楽しいかな。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:53:37.64ID:JQ+A6KDe
>>105
みんな下がると思ってるだろ
それはショートの楽観なんだよ
mexの怪しい買いを見てから考えてくれ
これやってるのは日本人かもしれない イナゴが鳴かないように買い集めてるけどショート誘いの売りは音がなるように下げてくる
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:53:57.20ID:KXnRzfLX
>>103
スーパー五尊はこれまで成立しなかった試しがない
今回が初の成立しない例というのはありうるがこの状況でこれが出現したということはわかるな?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:54:37.55ID:vevTxC4G
ボラあっていいね!
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:55:40.56ID:cPHFEyL3
>>113
昨日に比べたら値動き弱くなってるやん
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:56:03.29ID:4MCNqsL3
>>111
ロンガー多数の現状なんですけど
2018/06/12(火) 04:56:03.78ID:k/FdLYai
1日レンジだったのか
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:57:06.24ID:rznEJH2h
三尊の頂上でダブルトップで上髭だー逃げろー
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:57:39.26ID:JQ+A6KDe
>>114
チャートじゃなくて取引の中身を見て欲しい
チャートは誰が見ても下がるかたちになってる
でも実際は値が動かないように成り買いしまくってる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:57:52.98ID:NKcAFZo9
>>109
やっぱり70割れるのね…
そろそろロングイン(低レバ)したいんだけどなぁ
まだ待つか
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:59:10.81ID:4MCNqsL3
取引所の掲示板ンゴって何ンゴんごごおお
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:59:15.28ID:JQ+A6KDe
>>115
天井は低いかもしれないがここでヨコヨコすればするほど上に行く力が溜まる
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 04:59:15.55ID:KXnRzfLX
>>111
あれはBF大口だ
いきなり消えるから注意しろ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:00:01.30ID:4MCNqsL3
>>121
ここでヨコヨコしたらロングもショートもお互い様だろw
さらにショートは3万程度の値動きでは動かないぞw
2018/06/12(火) 05:00:01.41ID:k/FdLYai
いつかはバイーンされて狩られるけど基本トレンドには逆らわない
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:00:24.38ID:JQ+A6KDe
>>122
ずっとだからbotで買い集めてるのは明らか
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:02:20.92ID:JQ+A6KDe
>>123
売り板の厚みが下によって売りが増えてるんだよ
ショーターはここ数日でかなり増えてるぞ
2018/06/12(火) 05:02:30.69ID:JI/T1dPe
6時に3万落としますよ
2018/06/12(火) 05:02:42.10ID:O7XydON1
アビトラでもしてんじゃね
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:03:48.78ID:KXnRzfLX
>>119
確かにここから下ってスーパー五尊をネックで止めればロングはありだ
おれもドテンロングはよくやる
今回はスーパー五尊に賭けた
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:04:36.03ID:4MCNqsL3
>>126
君の言う買い増しがあるならfxで売り増してるのかも知れないよ
2018/06/12(火) 05:07:02.84ID:HxvX1v8V
なんやスーパー五尊tって…
2018/06/12(火) 05:07:44.58ID:K12jI9T/
【速報】Twitter民「ビットフライヤー本社前がざわついてる」(※画像あり)   
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:07:58.74ID:4MCNqsL3
24時間営業の主婦に優しいところ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:08:22.68ID:rznEJH2h
スーパー逆六尊だー逃げろー
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:08:32.01ID:vQOz/5m1
CISがアビトラで稼いでると騒いたからbfもsfdつくった そして暴落で客がいなくなった。
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:09:11.62ID:x9aQt6CG
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:09:27.38ID:vQOz/5m1
そろそろ落ちるかな?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:10:56.32ID:4MCNqsL3
次は6時の回です
〜 Fin 〜



.           l    /   ,_ -―‐- _  \       \
           /   /  ,ィ/_ -――- _ヽ  ヽ.       \    は
| な  間  ビ 〉 // ,.-/ /´ /    \ \`ヘ ヽ. ',     < 売   
|  |   に  ッ |/ / rイ / 〃./::.{:.  l:.  ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ   _/      や
|  |   あ.  ト   /  〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:....  !:ヽ..',::il |ヽ>,.  \   れ 
|  |   わ   フ   / . く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ   \    く
|  |   な  ラ   ,'   i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ.   / っ
っ  .|  い   イ  i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ     r'_;;ソ l |:: l:..i i  /    
!!!!  |  け   ヤ | ! !::::! ::i.::. ム ´   _' ___  ` ハ :j:: j:: l |. /  !!!!!    
       ど   l  | ! !::::!::∧:: {ヘ   {    }   ,イ,' /::: ,':::::i |/ _   
           じ  ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l ̄  ヽ∧  _
         ゃ   ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/     //
            / /⌒ン<ヽ \ ト、_   _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
              / /  /  | `!  V‐===-V   ヽ }} l ヽ_
          〈_ '  '   j  !   V ̄ ̄ V     / / } ヘ≦\
          / ヽ,、     /    i!   i!    / / /    j  ヽ
        r‐ '― / `~    ∧    i!   i!     / / /   /   }
        /   /.     ∧ ヽ    ! rtz !   ./ / /  ./   /\
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:11:00.43ID:JQ+A6KDe
>>130
下がると思ってるだろ?
みんな下がると思ってる
でも実際は簡単に下げられるけど下げなかったとしか思えない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:12:32.84ID:4MCNqsL3
>>139
少なくとも後2日はヨコヨコしたら一考の価値はあるけど現状じゃあ上げたところでロンガーとショーターに押し戻されるだけだぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:14:51.93ID:vQOz/5m1
上がっても結局は70万まで落ちる。
ロングはリスク。70万台のショートもリスク
2018/06/12(火) 05:15:08.91ID:Cze8bh2o
>>132
ソース
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:15:42.73ID:O97v62og
今ビットコインは女に例えると37歳。ちやほやされて奢ってもらえた10代から20代が過ぎ、これから落ちていく一方。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:16:57.43ID:vQOz/5m1
>>143
うまい喩えだ😋
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:18:12.03ID:Van+Sg7j
バッドマンのマークみたいの完成間近ですね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:19:20.24ID:Ci3GI0FJ
どっちかわからん
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:19:34.94ID:vQOz/5m1
76万〜78万までは上がるかもしれんが
まさかここから100万超えるチャートは考えにくい。そうなった場合は色々勉強しなおさなならん
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:22:38.91ID:KXnRzfLX
>>101
トップより低い肩を持つ三尊をさらにトップより高い肩で囲んだ五尊だ
たまーに出てくるけどかなり強い
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:23:06.51ID:HxvX1v8V
もうちっとロング(比率)増えてくんないと
このまま均衡状態が続くわな
まぁその場合、最終的には多少の下げが発生するだろうけど
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:27:43.13ID:h6NXIDKS
下げるよー
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:29:26.20ID:rznEJH2h
トレ転だー!
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:29:34.61ID:HVUY6TJL
年がら年中ガラっている(資産が減っている)糞コイン
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:30:45.74ID:cPHFEyL3
すっかりこのスレも過疎って
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:31:23.45ID:KXnRzfLX
>>149
なあに
そろそろメッツの買い支えが消えるから問題ない
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:31:35.49ID:4MCNqsL3
活気づける1発が欲しいな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:32:20.73ID:KXnRzfLX
さあ
恐怖の5時半ガラの時間です
2018/06/12(火) 05:32:57.15ID:1cdgBvbL
ビットコインがヨコヨコしてる間に
アルトが今年の大底を突き破ったね(´・ω・`)
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:33:06.81ID:NKcAFZo9
>>147
そうかな?
なると思う
そこから更に底値更新するが
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:33:32.73ID:vQOz/5m1
暴落からのレンジでポジるとかリスクでしかない
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:33:35.27ID:KXnRzfLX
>>157
へえ
珍しい
マジでやばいかもしれんねこれ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:34:11.59ID:KXnRzfLX
>>159
クスリの間違いね
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:35:00.38ID:4MCNqsL3
アルトなんてもう儲かってたこと以外に価値がないって気づいてしまったんだな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:35:19.16ID:rznEJH2h
2時間足の均等三角が7時にぶっとぶぞー
2018/06/12(火) 05:35:30.73ID:1cdgBvbL
アルトに限って言うと反発どころか
ろくな買い支えすらないのが現状よ(´・ω・`)
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:35:31.81ID:NKcAFZo9
じゃ黙って見とけばいいんじゃね…?
ワイは上下どちらでも5万以上の値幅は取りたいから
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:38:28.13ID:4MCNqsL3
ここで上の値幅を取りに行こうとするのはやめとけ
今うまく行ってもいつか失敗する
強欲魔人とボンビーが後ろに着くぞ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:39:01.54ID:vQOz/5m1
いや しゃべって見とく
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:40:43.52ID:vQOz/5m1
アダムとイブチャートの形成で78万まで上がり そこから70万まで落ちる たぶんこういう感じだ。

フハは買いで入ってると思う。ナンピンする気だな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:41:21.63ID:cPHFEyL3
ガラ来ないのかしら?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:41:29.61ID:vevTxC4G
下降ウェッジの逆みたいな感じかな?
2018/06/12(火) 05:41:40.82ID:j44BYYPx
100万超えたら76万のロングを自慢する
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:41:43.17ID:E/4ylM9f
ここって投資でたいして稼いでる分けでもなく、現実でもゴミなのに、上から目線で偉そうな💩ばっかりやね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:43:23.52ID:4MCNqsL3
投資ならスレチですよ
2018/06/12(火) 05:43:27.36ID:L9y+lPCP
こりゃ7時爆下げや
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:43:41.90ID:rznEJH2h
大口さんここは期待をもたすために1回7000ドルに上げましょうそこから6000です
2018/06/12(火) 05:43:55.88ID:t2+CqcEJ
100万超えるのは数年単位でねーよ
2018/06/12(火) 05:44:21.03ID:g68G1sIc
>>172
ビットコイン買って寝てるだけでお金増えた主婦は偉そうにしていいですか?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:45:04.11ID:vQOz/5m1
17時の下げを軸に考えたら左右の時間が揃ってきた。そろそろ動くぞ 上か下かヨコに
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:47:45.62ID:Q2MucTem
仮想通貨でリスクとる意味が分からないってあほやろw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:48:58.92ID:Q2MucTem
>>168
あなたは当たらなそう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:50:23.25ID:NKcAFZo9
ヌゥが悲観してるのが最大のチャンス
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:50:33.47ID:vQOz/5m1
>>180
うん 当たらないことを祈る🤞
2018/06/12(火) 05:52:03.02ID:j44BYYPx
こんなクソ通貨はフルレバして勝つか負けるかでいいんだよ。
パチンコみたいに負けても0になるわけじゃないんだから。
損切り恐れて維持率300%とかで含み損を何ヶ月も眺めるとか正気の沙汰じゃないわな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:53:10.72ID:vevTxC4G
ただの75.3万と73.5万のレンジだよね
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:53:25.73ID:jM3dbh4e
>>180
前回はこの動きやで
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:55:18.33ID:JQ+A6KDe
上しかない理由
大口は利益取れたらいいんだから上でも下でもどっちでもいい
今回は月単位の底
mexの不自然な買いとショート溜め込み
6700を割ろうと思えば割れたのにわざと割らなかった
下目線のやつはチャートしか見ていないからmexの取引をしばらく見て考えて欲しい
2018/06/12(火) 05:55:58.08ID:GtdX71RL
上がる演出しとかんとな
金集めに
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:56:27.30ID:rznEJH2h
チャートを見て少しだけ上目線なんだけどな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:57:43.38ID:Q2MucTem
>>185
昨日の段階ではその可能性高かったけど
もう過ぎたよ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:58:33.73ID:vQOz/5m1
なんか地味に戻してきやがったぜ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:59:09.39ID:KXnRzfLX
>>170
そろそろ岬やな
投身自殺の名所です
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:59:21.69ID:JQ+A6KDe
チャートが動かないようにmexで買いが連発してるの非常に怪しい
チャートがヨコヨコでも実際はかなり買われてる
下げ目線のやつは板とチャートだけじゃなくて取引見てくれまじで
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:59:39.46ID:yZrabLNB
掘るぜー
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:01:21.31ID:wWUeFNLu
ビットコイン円、「第1関門」に跳ね返される
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/06/11/212838
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:01:54.60ID:vQOz/5m1
つまりトレ転だな?70万台で仕込める最後のチャンス 買え買え買え!
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:01:57.86ID:ne8Sp8VJ
ちょっと前まで100万切ったらロング
100万超えたらショートとか言ってたのにな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:01:58.81ID:jM3dbh4e
>>192
買ったあとタイミング見計らって総投げ売りするんでしょ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:03:17.39ID:4MCNqsL3
>>194
マイニングウイルス注意
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:03:36.54ID:JQ+A6KDe
たとえば売りが100000ドルあったら
90000買って板には10000残る
買われてるが値段そのまま
しかも成り売りもキャッチ
これずっとやってるからチャートに反映されない
下げ目線のやつはチャートだけみてる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:04:15.80ID:JQ+A6KDe
>>197
なに言ってんだmexはfxだぞ
エアぷかよ
2018/06/12(火) 06:05:06.11ID:K12jI9T/
>>142
https://twitter.com/maori_maorin/status/1006226618552070144
2018/06/12(火) 06:05:23.15ID:D6PspEus
yuの終わったは案外当たってる
気がする。
ここから2回目の暴落がもろ来そう
年中盗まれる段階で完全に駄目。
2018/06/12(火) 06:05:31.26ID:OHVxIRoi
まだまだ下がるで
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:06:04.60ID:rznEJH2h
板なんか見てるとハメこまれるぞ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:06:06.68ID:4MCNqsL3
>>200
空売りするだけが成り売り仕掛ける方法じゃないんだよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:06:08.59ID:vevTxC4G
>>199
チャートは嘘つかないよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:06:30.62ID:brvmWDHO
一部 SNS において、「当社が明日業務停止命令を受ける」「資金が動かせなくなる」との話題が出回っておりますが
そのような事実は確認しておりません。事実と異なる不明確な情報にご注意ください。



あいつ逮捕じゃね?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:07:09.99ID:vevTxC4G
日足のRSI30のラインはキープしてんのな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:08:21.46ID:vQOz/5m1
仮想通貨は終わらない

いくら下げようが、
相場は必ず回帰する

わざわざ負ける為に
皆やってないはず

終わるって
過去何十回も言われてきた

需要もまだない
始まってもない
仮想通貨が終わる訳がない

短期だと難しいと思うけれど
長期目線でいけばいい

笑える日がくる
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:09:12.72ID:JQ+A6KDe
>>205
それなら買って少し上で売った方が掘れる
わざわざ損する方法選ぶ理由がない
>>206
チャートに反映されない方法使って買いまくってる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:10:34.41ID:BCdQQUwi
>>900
>>950


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:11:03.76ID:4MCNqsL3
>>209
こいつって信者いるの?
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:11:11.47ID:vQOz/5m1
仮想通貨か土葬通貨か ドンファン夫婦は犬の埋葬🐕で揉めたらしいな。そこにヒントがあるかもよ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:11:17.80ID:BucATdUs
もう今年仮想通貨のハッキング被害1000億超えたとか
盗まれすぎだろw
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:12:00.34ID:t60kY6eB
さがらんなぁ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:12:29.96ID:JQ+A6KDe
さらにイナゴつけてるとわかるだろうけど
mexの大きい成り売りは定期的に一回しかしないがこれは大口が投げてる
これやると売りが増えまくるから大口は成り売りキャッチと価格変動しないよう買いまくってる
俺に文句言ってるやつはmexの見方がわからないエアプ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:14:00.49ID:rznEJH2h
阿呆だなその大口の行動がチャートを意識してるって事がわからないのかな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:14:32.01ID:4MCNqsL3
750000回帰してるやんけ
2018/06/12(火) 06:14:34.61ID:2AcltUAO
盗まれてるとこはオンラインにつないでんのか?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:16:01.69ID:26ZNjp9C
仮想通貨の取引所は定期的にやらかすが
価格は元に戻る
昨日の安値は買い時だった
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:17:14.12ID:O97v62og
いっぱい売っといた
2018/06/12(火) 06:18:03.15ID:2a84xNjC
>>220
元とは?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:18:19.96ID:KXnRzfLX
>>199
兆口様には板など必要ない
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:18:27.23ID:26ZNjp9C
今日中に80万だな
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:19:08.88ID:vQOz/5m1
mexの板とかみたことない。でも勝てる
だから将来も見ないだろう
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:20:04.20ID:KXnRzfLX
スーパー五尊→上昇ウェッジ→岬でダブト
もうわかるな?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:20:27.67ID:vQOz/5m1
兆口研究家きたな ショート目線変わってなくて嬉しいぞよ😃
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:21:47.84ID:oJUWAoC6
次下げきたらレンジブレイクしてきそうだな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:22:08.86ID:cPHFEyL3
そろそろ下がれよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:22:48.34ID:JQ+A6KDe
>>223
買い集めてショート利確
板は大いに関係ある
なら板見て6700なんか全然薄いと思うし下で湧いて来る買いも余裕で売り潰せる
チャートだけ見るとみんなこんな中途半端なところでは買えない
もっと底で買いたがってる
だから大口が決めたここが底
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:23:12.52ID:CW/yj6sI
これもう100万円いかなくね???
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:23:52.59ID:26ZNjp9C
昨年はこの辺りからやばい価格上昇してたな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:23:54.33ID:O97v62og
今日中にデカイ下げ来るな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:24:09.87ID:KXnRzfLX
>>227
さっきみたいな往復以外はロング最近やってないにゃ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:24:32.19ID:sTZ3WZiy
まだガラきてないの?
2018/06/12(火) 06:24:49.21ID:HxvX1v8V
まぁBTCの取引量はflyerが世界一だから
flyerだけ見といても問題はない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:26:01.68ID:9lfGcRkI
上がるんじゃね?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:26:03.21ID:vQOz/5m1
>>234
兆口研究家とmex板研究家

はずした方がポコチンのアップで異論はないな?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:26:09.27ID:KXnRzfLX
>>230
とかいっておまえここ割ったらどうせ消えるんだろ?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:27:18.97ID:BucATdUs
アメリカの大手銀行ウェルズファーゴがクレジットカードで仮想通貨買うの禁止
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-06-11/wells-fargo-bans-cryptocurrency-purchases-on-its-credit-cards
借金して買う馬鹿w
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:27:33.28ID:9lfGcRkI
今が底かどうかは誰にもわからない
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:27:42.66ID:KXnRzfLX
>>238
めっちゃ異論あるわ
2018/06/12(火) 06:27:56.54ID:9HoZ2QrS
こんな電子ゴミ買い支えてもハッカーの養分になるだけだな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:29:03.66ID:n0zo1CI+
ロンガー集めてる最中だからな
2018/06/12(火) 06:31:38.81ID:HxvX1v8V
>>244
短期的にロングめっちゃ減ってるし
ショート増えまくってるが

もうちっと頑張ってほしいわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:33:09.95ID:JQ+A6KDe
>>239
割らんから消えんよ
2018/06/12(火) 06:33:22.93ID:K12jI9T/
https://www.youtube.com/watch?v=LD-st_F3yXk
こんなところで下落止まらない予想してるぞ!!!!!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:35:04.54ID:BucATdUs
グズグズしてないで落ちるなら落ちる
バイーンするならする
はっきりしてくれないと
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:35:06.39ID:rznEJH2h
ショート目線の俺がロングしてるんだから後100ドル200ドル上げやがれ
2018/06/12(火) 06:36:00.34ID:IhqY4I8I
朝方相変わらず上げてくるよね
昨今、昨日だけ大きく下げたのは
寝ポジできんわこれは
2018/06/12(火) 06:36:17.28ID:K12jI9T/
https://dotup.org/uploda/dotup.org1556945.jpg
ロング激減してるな
まぁこんなところでロングするバカはいないか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:38:04.69ID:KXnRzfLX
>>251
上髭つけそうだからスケベロングならありかもね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:40:03.71ID:KXnRzfLX
ていうかすぐにでもガラりそうやなこれ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:40:08.30ID:t60kY6eB
ショート増えてるならそれこそ焼く準備できてると思わんのか…早朝の845000の下髭がかなり気になってショート利確したわあれで84万行かなかったのが怪しい
2018/06/12(火) 06:40:43.55ID:y6n69ZrT
ここから下げて

朝ポジショートさせて日中あげるやり方でいけ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:40:57.07ID:brvmWDHO
アルトがジワジワ上げ始めてる
こう言う時は昇竜拳来るぞ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:41:01.82ID:4MCNqsL3
激減というほどの激減でもない
ショートは爆増してるから次の下落でボーナス終了かもな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:41:07.19ID:T+HQOHBi
このまま100万までいかないと思う根拠はEWに精通してれば、わかる
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:41:45.44ID:brvmWDHO
>>254
俺もそう思うわ
ショート焼けそう
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:44:11.44ID:ks0mzsNV
mexのスワップがロングが貰えるようになってるやん!
売りがそんだけ増えてるってことだこりゃ
1日放置で0.005btcうまい
ずっとヨコヨコして売り増えてくれーー
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:46:57.56ID:T+HQOHBi
まぁ一旦 上はほぼほぼ予想通り
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:48:27.76ID:brvmWDHO
昇竜拳来そうな雰囲気がする
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:50:17.16ID:T+HQOHBi
さぁどこまで上がるか?そして落ちるか
2018/06/12(火) 06:50:21.14ID:W19wzwc0
米朝会談上げ期待してます。
2018/06/12(火) 06:51:37.73ID:HY0pj4aN
昨日で74万を数回チャレンジして割れんかったのが気になるわ
上がるしかないだろ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:52:30.76ID:h6NXIDKS
総楽観論
2018/06/12(火) 06:52:33.50ID:2a84xNjC
BFFX暴走しとるなー
2018/06/12(火) 06:54:56.69ID:MlLoUZ6y
ロングでいいのか?
買うぞ?
2018/06/12(火) 06:55:05.37ID:g68G1sIc
一回でいいから日銀砲こねーかな
720億円のしょっちゅうやってる奴一発だけで小林を大半倒せるんだけど
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:55:38.72ID:jM3dbh4e
>>268
フルレバロングでok
2018/06/12(火) 06:55:54.68ID:y6n69ZrT
ショーター焼かれるわこれ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:56:18.57ID:T+HQOHBi
パッパッパ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:56:29.78ID:brvmWDHO
ヘナさすが!
2018/06/12(火) 06:58:42.89ID:2a84xNjC
ロケット発射よーい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:59:06.09ID:HVUY6TJL
>>247
74万で揉んでまた下落
かなりの暴落をすると言っているが
74万は2度付けているんだよな、
で、その後は上がって今現在BFFX 76万8千だぞ、

これから本当にかなりの暴落するのかね?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 06:59:26.70ID:T+HQOHBi
カズマックス決まりに決まった往復ビンタ!
2018/06/12(火) 07:00:04.61ID:y6n69ZrT
ショーターのいい目覚ましやわこれ
絶対起きる
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:00:21.79ID:u0uwA3it
今回のBFFXはショートが焼かれる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:01:47.16ID:O0bOwKK+
ショート百枚いれた
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:02:24.56ID:jM3dbh4e
>>275
前回もそんなだよ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:03:23.34ID:KiLt0yju
ショート45%いきそう
ショートだけはやるな
2018/06/12(火) 07:03:59.86ID:g70NVU6Z
うわああああはめ込まれたああああ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:04:39.27ID:HVUY6TJL
>>280
では、74万で揉むと言うのに
何回74万まで落ちるのかね?w
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:04:55.95ID:bPC9JnwO
いいぞもっとロング煽れ!!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:05:10.87ID:jM3dbh4e
>>283
知らんよ
たからなんなの?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:05:53.79ID:rznEJH2h
ここでショートとロング両方入れた
2018/06/12(火) 07:06:07.89ID:2a84xNjC
ここでショートは危険❌
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:06:08.18ID:t60kY6eB
>>279
ウソつけ、本当なら焼かれろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:06:10.61ID:ks0mzsNV
こんなの上がるしかねーじゃねーか
下げとか言ってるやつ素人か?
2018/06/12(火) 07:06:25.74ID:y6n69ZrT
ようやく今日プラ転や
休憩
2018/06/12(火) 07:06:56.12ID:2a84xNjC
玄人のいうこと聞いとけ〜
2018/06/12(火) 07:07:00.25ID:8kayLYom
早く決着つけてくれないと手数料もバカにならない
5/4からショート持ち続けてるけど、もう135000円になってる
30万に落ちるまで持つ予定だけど月年末までかかるとして、100万近く必要になるのかぁ、
2018/06/12(火) 07:07:40.78ID:T9gfBTRV
米朝首脳会談で北朝鮮へのテロ支援国家指定が解除される
北朝鮮が銀行取引や決済ができるようになるので、仮想通貨が要らなくなってる
テロ支援国家指定の話題が出る前、10月を目指している
2018/06/12(火) 07:07:41.78ID:wlx43STp
ちょっと上げて落とすじゃない
ここから落ちるかな
2018/06/12(火) 07:07:54.85ID:d1jl4Q7r
あからさまに上げそうな感じだから
逆に下げじゃないかなとか思うんだが
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:07:58.66ID:bPC9JnwO
玄人を信じろ!!ロング一択!!今すぐドテン推奨!!!
2018/06/12(火) 07:09:03.74ID:2a84xNjC
置いてかれるぞぉ〜
2018/06/12(火) 07:09:18.58ID:IhqY4I8I
ショート押し目ぽいきもするけどな
後一伸びこないかな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:09:18.90ID:HVUY6TJL
>>285
おまえがレスを付けたんだろうがw 馬鹿?
あのさ、【74万で揉む】日本語わかりますか?

今回、74万は2度付けたけど
1回目は下ひげで即終わり、2回目もカチ上げですぐ終わり

全く、74万台で【揉んでない】よ?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:10:16.25ID:KpH5eVqI
マイナス100万とりもどす
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:10:25.93ID:emxc9ELj
83Lからナンピンして78までなった
疲れたよママ、もう眠たいんだ。。
2018/06/12(火) 07:10:28.51ID:j44BYYPx
年末には1000万だよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:10:54.00ID:bPC9JnwO
フルレバロング!まだ間に合うぞ!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:11:23.56ID:9PF2oa9P
ビット底割れ。
終わった。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:11:45.04ID:jM3dbh4e
>>299
うぜーよバカか?
2018/06/12(火) 07:12:08.82ID:IhqY4I8I
さあ喧嘩の始まりや
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:12:11.57ID:HVUY6TJL
>>247
暫くの間、74万円で揉む と言うが、
74万に2度付けて、全く揉んでないよ?
あっという間に74万台は踏み上がっている
2018/06/12(火) 07:12:43.20ID:2a84xNjC
こんなとこでマウントとりあうな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:12:59.92ID:xVD79X5Z
おはようおまえら
ここ朝まで耐えたのはものすごいでかい
あとは夕方まで凌げるかどうか
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:13:09.44ID:jM3dbh4e
一人で揉んでろよw

307 承認済み名無しさん 2018/06/12(火) 07:12:11.57 ID:HVUY6TJL
>>247
暫くの間、74万円で揉む と言うが、
74万に2度付けて、全く揉んでないよ?
あっという間に74万台は踏み上がっている
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:13:23.29ID:Nh8H10F+
マウントガイジ煽ると噛みつかれんぞw
2018/06/12(火) 07:13:52.14ID:2a84xNjC
ここはビットコ弱者を煽る場所なのだ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:13:54.08ID:HVUY6TJL
305承認済み名無しさん2018/06/12(火) 07:11:45.04ID:jM3dbh4e

>>299
うぜーよバカか?


はい、ただの馬鹿

以後、横レス付けるなよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:14:19.08ID:jM3dbh4e
マウントガイジ怒らせちゃった
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:14:46.63ID:Nh8H10F+
>>312
マウントガイジ「ははたかはになかjxpanp@am」
「買った!はい論破!」
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:14:48.18ID:HVUY6TJL
310承認済み名無しさん2018/06/12(火) 07:13:09.44ID:jM3dbh4e

一人で揉んでろよw
2018/06/12(火) 07:14:48.97ID:j44BYYPx
飲み屋のねえちゃんのおっぱいを一瞬揉んだだけでも友達に揉んだ揉んだって自慢するだろ?
一瞬でも揉んだ揉んだなんだよ
2018/06/12(火) 07:15:16.36ID:uOwnmiFi
ブリブリ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:15:59.26ID:brvmWDHO
ふ、吹き上がりそう
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:16:06.47ID:b4EFmtHV
それはビットコインの価格が2000000って言われるようなもん
ぜんぜんちげえ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:16:24.52ID:UlYONH6f
棟方氏暴れてるw
2018/06/12(火) 07:16:30.11ID:2a84xNjC
押し目来たな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:16:44.67ID:HVUY6TJL
ID:jM3dbh4e


読解力なさすぎ

今はこういう馬鹿もスマホでネットできるんだよなw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:17:15.11ID:KiLt0yju
下がったら買えよー
みんな下目線だからな
今回は大口が支えてくれる
2018/06/12(火) 07:17:16.17ID:IhqY4I8I
簡単に下がらんな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:17:28.73ID:xT64yY4f
おじさん個人情報さらされてるのか
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:17:36.67ID:b4EFmtHV
>>323
ガイジはNGで構うな
喜ぶだけだぞ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:17:53.13ID:ErU8tr5r
上げ圧が凄いね!全く下がる気がしないじゃん。
どこでもLで儲けられる。
2018/06/12(火) 07:17:57.60ID:K12jI9T/
50万暴落予測!?BTCがそこまで落ちればほかのコインはどうなるの?をチャート分析!!
https://www.youtube.com/watch?v=UX37VJeWUp4

みんな暴落予想じゃん
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:18:18.60ID:KpH5eVqI
上がらんのカーイ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:18:18.87ID:oA46hbPh
昨日寝ロングからのおはドテンショート
これが正解

あげるなら深夜のうちにあげてたはず
よって下がる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:18:24.40ID:PC3Taxx6
流石に一気に下げすぎだ
時間足以上だともう少し調整必要
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:18:40.02ID:0E1qW+9T
ビッフラだけ耐えてるwww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:18:47.50ID:t60kY6eB
ドンドンショート貯めこんでるようにしか見えん、これは吹きそう
2018/06/12(火) 07:19:14.65ID:8PeGv3uN
上目線が増えてきたからショート
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:19:30.91ID:T+HQOHBi
ヨコヨコは喧嘩が増える

簡単なお仕事よ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:19:38.02ID:ErU8tr5r
めちゃめちゃ吹きそうだね。どこまで上げるか楽しみです。
2018/06/12(火) 07:19:45.53ID:2a84xNjC
よっしゃ、ふくで!ロング追加やで!
2018/06/12(火) 07:20:02.37ID:IhqY4I8I
ビッフラまじなめてんな
フィネが壁作るまで上下運動しながらじわ下げとか
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:20:07.08ID:oA46hbPh
結局 CISとカズマックスについていけば勝てるんだよなぁ
簡単すぎるw
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:20:29.80ID:0E1qW+9T
これやばい動きしてんだよなぁ
やばいさむだろ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:21:31.28ID:jV4NddaC
>>339
上がる時は爆速だからねw
まだ掘るぞこれ
2018/06/12(火) 07:23:41.18ID:V3zGXMmg
だめだこりゃ
昨日から糞うざい動きばっかしやがって
ポジるだけでいくらでも損するわ
2018/06/12(火) 07:23:53.51ID:2a84xNjC
みんなロングしてっか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:24:34.54ID:CW/yj6sI
きょうは72万円台で終了する
間違いない
2018/06/12(火) 07:25:28.18ID:vIiokFz6
日中ほぼ動く気がしないから夜中まで横なのかね
溜め込んだパワーはどっちに行くんだろうか
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:25:35.36ID:6Nibk8VV
乖離率研究家です
乖離高杉ィ1919
落ちます
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:25:36.38ID:KpH5eVqI
フルレバロングじゃいいいいいいい負けたら借金
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:25:37.66ID:nYyED90A
予知夢では4000ドルを割ります
2018/06/12(火) 07:25:42.26ID:2a84xNjC
まーた乖離が2.5%だもんなー。昨日1%台までいったのに
351SFD(ストリートファイターダッシュ)
垢版 |
2018/06/12(火) 07:26:47.58ID:S2+Lv3zu
>>344
ロングしたいがチャートの動きが「間に合わんぞ」とか誘っててうざい
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:27:19.64ID:PC3Taxx6
乖離は節目に近づくまでほとんど意識されないでしょ
2018/06/12(火) 07:27:46.00ID:g68G1sIc
乖離がマイナスになるまでショートしろ
ロンガーを絶望の淵に叩き込み抵抗する気力もなくなりショートしますと言い出した所で我々がロングするのだ
2018/06/12(火) 07:29:18.81ID:o7MgUTw8
おはヨコヨコ
2018/06/12(火) 07:30:11.41ID:jevrYnF+
100万超えが後一回来そうなんだよな
そこから50万行くと思う
週足みたら脳死Sは死ねる
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:31:49.89ID:SSGT5qp+
あの逆三尊意識したら花火になるとは言い難く無限に咲く花が生まれる
2018/06/12(火) 07:32:24.69ID:/0Yq+pZH
今ショートしないと大チャンスなくすぞ!
フルレバショートチャンスだ!
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:32:47.01ID:b7AjjyTH
ここまでかね、
2018/06/12(火) 07:32:47.81ID:37Z1Bgyl
こんなとこでロングって危なくね?
2018/06/12(火) 07:33:13.46ID:/0Yq+pZH
50万まで下がりかねない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:33:58.62ID:6uhTprXk
危ないよ
普通に考えれば
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:34:22.47ID:ErU8tr5r
どう見てもロングしかないよ。下がる要素が全くない。
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:35:03.07ID:nWIOfQtK
まだまだ年末年始からの下落波動だろうが
こんなとこが底だとほんとに思ってンのか
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:35:28.16ID:rznEJH2h
俺両建てしてるけどロングはあぶねーぞ4時間足で上昇ウェッジだからな9時までに髭となって戻る可能性が高いしその後爆下げも待ってる
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:35:30.78ID:Yf4m9MMp
一回跳ねたらショート
これでかつる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:35:32.16ID:VtDZHG9U
必ず60万円代にはなる。
でもそれがいつかはわからない。
2018/06/12(火) 07:35:36.50ID:7m0h8ji/
儲け話をただで話す間抜けは居ないんだよな
2018/06/12(火) 07:36:48.47ID:g3ydxkeL
いやいやここはショートだろ
2018/06/12(火) 07:37:17.38ID:2a84xNjC
ヒュー押し目ぇ〜
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:37:44.95ID:79ffXgAa
KAZMAXというブランドを所有ww
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:39:21.48ID:VtDZHG9U
これ、750-748でスキャしまくっとるとか?w
2018/06/12(火) 07:40:22.49ID:jevrYnF+
ロングの場合は次の天井になるから必ず助かる
ショートの場合はこの一ヶ月分のリバが貯まりすぎてるから死ぬ可能性ある
つまり儲かりはしないかもしれないが
死なない可能性あるのはこの場合はロングとなる
そういう心理は相場に出る、必ず
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:40:27.30ID:O97v62og
利確した。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:40:27.77ID:3ffmnFWn
おはよう
フィラコネは5000ドルがターゲットって言ってるね
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:41:16.62ID:VtDZHG9U
>>372
それな。
逆指値やっぱやっておこう。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:42:09.87ID:n0aUsAAk
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:43:17.55ID:CW/yj6sI
>>372
なるほど…
じゃあショートします
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:44:02.80ID:Uvbskx+J
ちなみに乖離は2.6%
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:44:32.62ID:n0aUsAAk
5ch民諸君に大きな報告がある。

前回の下落と同水準、またはそれより大きな下落が6月中に起こる。

これは決定事項であり、以後絶対に変わることはない。

ただし、ここで述べる 次の下落 については、前回の下落との相違点が多数存在する。

一つ目に、緩やかにかつ長期にわたって下落すること。

二つ目に、下落前には大きな兆候が見られること。

そして最後に、次の下落には"明確な根拠"となりえる事柄があることだ。

前述の"明確な根拠"については、訳あって今は話すことができないが、近日中に価格の大きな変動がなければ、ここに記そうと考えている。
2018/06/12(火) 07:44:50.69ID:mmfHScJG
ヌゥですら今ハイレバショートはやめた方がいいって警戒してるのに
2018/06/12(火) 07:47:14.62ID:IhqY4I8I
いやらしい下髭つけたね
2018/06/12(火) 07:47:49.86ID:/0Yq+pZH
リバ終わり
売れ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:48:07.14ID:r4MnRAYD
ビットコが35万になる夢をみた。
俺の正夢結構当たらん。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:48:44.67ID:EaEJwUUx
ロング利確してショート。この動きは危ない。この2時間できまりそう。
2018/06/12(火) 07:49:06.48ID:lK8taTQ2
今のは770100で利確指値しといた中口の成行でしょ
大勢に影響はない
2018/06/12(火) 07:51:21.26ID:jevrYnF+
ショートってのは山の頂上でやれなかった時点で負けなんだよ
素人が下り坂中にやってもなかなか勝てない
俺がショートするなら今なら85以上だし
ロングするなら75以下

何故今、ロングかと言えば仮に下がっても
この75は次の天井となる可能性が高く、高確率で救済されるだろうから


負けない投資としては今はロングで間違いないよ
2018/06/12(火) 07:52:05.53ID:V3zGXMmg
BFが下げなかったら結局フィネが戻ってきて草
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:52:44.54ID:CW/yj6sI
>>386
たしかに…
じゃあショートで!!
2018/06/12(火) 07:52:45.12ID:IhqY4I8I
跳ねることもできなくなったか
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:53:47.91ID:zbhJ1z1z
おはぎゃーってほど上がってないけど、乖離が上がってんなぁ。
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:53:54.88ID:CmCjAswe
このゴミまだヨコヨコしてんのか
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:55:00.78ID:PvrDUPOf
結局昨日のbfの件はなんだったんだろ?いい加減、義兄業務妨害とかで法的措置をとってほしい
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:55:32.46ID:ssVihJsi
>>386
ロングしたら上がっていったわ。ありがとう
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:58:14.14ID:VZ32SZFa
752抜けるか?
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:58:28.84ID:Z+6CtIAW
ナンピンしすぎてスワップやばっぽ。ロング不利じゃん!
396SFD(ストリートファイターダッシュ)
垢版 |
2018/06/12(火) 07:58:31.70ID:bKUC6KIi
ほとんどのロンガーは80以上のロングで拘束されてたりしてな
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:58:52.75ID:bN7t47CI
15000幅のガラ警戒
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 07:59:16.68ID:zbhJ1z1z
天井下がってきてるから、ロングするなら落ちた後の方が良いのでは。
399SFD(ストリートファイターダッシュ)
垢版 |
2018/06/12(火) 08:00:03.92ID:bKUC6KIi
もっと上がらんと三尊できるんじゃねえのかコレ
2018/06/12(火) 08:00:30.88ID:lK8taTQ2
>>392
お兄さんほんと迷惑
2018/06/12(火) 08:00:45.29ID:IhqY4I8I
ロングいれて出勤してえ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:01:39.38ID:EaEJwUUx
ロング入れたまま仕事行って来まーす
2018/06/12(火) 08:02:09.12ID:lK8taTQ2
前回は3/30から4/12まで2週間近く大底あたりでヨコヨコしてからのキチガイ上げ

まだまだヨコヨコが足りない
2018/06/12(火) 08:02:57.68ID:1X33euYu
ホントにあがるなら
夕方か深夜〜明け方だと思う。

日中は多分土日でもないと
2018/06/12(火) 08:03:43.79ID:1m4zSdD6
https://i.imgur.com/1gSiOyW.jpg
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:03:49.73ID:BUtjt5Rx
去年、1億円以上稼いだ人の割合は仮想通貨が異常に高い
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人

これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ

まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!

仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい 

LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない

大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:04:14.98ID:isiu/vnn
87Lですが
年末までには救われるかな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:05:40.92ID:rFJW9BV4
役人どもが 規制〜規制〜 とうるさいからだ

三流国家 日本は 本当だった WWW
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:06:03.55ID:VtDZHG9U
>>407
一度だけ救われるチャンスありそう。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:07:19.12ID:EaEJwUUx
どこでも押し目
2018/06/12(火) 08:07:29.50ID:gY6gF1s9
今やー
叩き落とせー
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:07:38.68ID:rznEJH2h
ロング利確でショート追加だ!
2018/06/12(火) 08:08:18.52ID:lK8taTQ2
昨日儲けたし今日は手を出さなくてもいいなこれ
414SFD(ストリートファイターダッシュ)
垢版 |
2018/06/12(火) 08:09:23.94ID:bKUC6KIi
>>407
7月のボーナスで迎えに行くわ
2018/06/12(火) 08:09:56.37ID:GFy0xQxV
うーん、バイーンきそうだわ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:10:16.10ID:YD8lktTt
cis底ショートw
下手過ぎだろ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:10:53.87ID:9ws1Gmjv
おもちゃコインゲーム
胴元会議中
次上がるのか下げるのか?
そのタイミングは?
ゲームだから読まれないように
作戦会議

しばらくはヨコヨコで
緩やかに上げだな
どこかで爆上げ
胴元
鯨と協議してます
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:11:08.49ID:sTZ3WZiy
ショート追加してくでー
419レイク
垢版 |
2018/06/12(火) 08:11:34.35ID:VmN67F3Q
ボーナス入ったら借金返して
BFにある証拠金でフルレバギャンブルしよう
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:12:51.55ID:79ffXgAa
山本一郎とかいう売名野郎に相場を引っ掻き回される始末
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:13:10.28ID:ssVihJsi
>>419
どうせならmexで100倍やりなよ
2018/06/12(火) 08:13:29.57ID:SUwM8Xk8
>>209
何考えて生きてるの?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:13:48.67ID:abQtiYrd
おまえバカか?
ボーナスまるごと突っ込んでフルレバロングして勝てば無料で借金も返せて証拠金も増やせていいこと尽くめじゃんバカだなー
2018/06/12(火) 08:14:25.47ID:SvUcYAT4
mexってスマホからじゃめちゃくちゃやりずらいよな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:15:14.73ID:brvmWDHO
やべえ
バイーンくるぞこれ
2018/06/12(火) 08:15:54.84ID:N2gxna6J
ずいぶんじらすな
2018/06/12(火) 08:16:34.84ID:IT0TQSNp
知的障害者通貨ビットコイン死ぬね!!
覇権は、イーサになる。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:17:14.69ID:9F47VVoa
あかん
ナンボでも儲かりよるw
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:17:16.12ID:/nJZCYaz
バイーンきたらショートで返り討ちにされるのわかっててバイーン打つってよっぽどだよね。
バイーンも全然弱くなってるし
2018/06/12(火) 08:18:05.87ID:jevrYnF+
皆、もっと底で買いたがってるよね

下がれば買うのに、なぜ?ここで止まる?イライラ
って時は短期の底である場合がある
ジワジワ上がりだすと、痺れ切らせて買いに転じる
皆の思う今回の底は70弱だったと思う
だけど実際は大衆心理より少しだけ底は上になる、つまり昨日過ぎたわけだ
ダラダラ上げは、底掘らないって全体確認、これはリバる

如何に儲けるかじゃなくて、如何に負けないかで考えたら、ロング以外ない

ロングの場合は下がっても次の天井
99%損しない
2018/06/12(火) 08:18:10.73ID:IT0TQSNp
ビットとリップルとキャッシュは、知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者嬢が出てくる風俗に採用される。
知的障害者経済圏!!
ほんとう気持ち悪い。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:18:12.00ID:brvmWDHO
ショーターがビビり始めてるw
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:18:36.72ID:Eu/nB31w
bf結局デマとか
ふざけんなww
2018/06/12(火) 08:19:05.26ID:bp7joayh
今回吹き上がりそうなんだが
下の方のショート損切ろうかな
2018/06/12(火) 08:19:26.36ID:vlW9YJEA
82万コース
2018/06/12(火) 08:19:26.85ID:IT0TQSNp
知的障害者通貨、しにま〜〜〜〜す。
にげるなら、イーサ。
2018/06/12(火) 08:19:32.45ID:y6n69ZrT
ビッフラmexよりかは審査きびしくね
2018/06/12(火) 08:20:11.71ID:IT0TQSNp
>>433
でまじゃないのに。
知的障害者、お前たちは、ターゲットにされてる!!
知的障害者はやく首を釣ったほうがいいよ!!
2018/06/12(火) 08:20:24.24ID:1cdgBvbL
>>436
アルト買うと間接的にBTC買ってる事になるんだよ・・・(´・ω・`)
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:20:34.85ID:BtBvrI8T
ショートしかやる事ないんだけどな
2018/06/12(火) 08:20:39.44ID:IT0TQSNp
生き残るのは、イーサ。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:21:06.21ID:VtDZHG9U
何回も上のライン試してダメだけど、こういうときって下落するんだっけ?
2018/06/12(火) 08:21:23.38ID:IT0TQSNp
>>439
知的障害者って、やっぱり、頭わるい!!
イーサは、フィアットで買うよ。
健常はね。
2018/06/12(火) 08:21:47.57ID:FgBv9Qy3
今入ったらただの丁半博打になるだけ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:21:55.33ID:rznEJH2h
日足更新後爆下げ来るぞー
2018/06/12(火) 08:22:36.11ID:jevrYnF+
週足見て欲しい、
100万には一度タッチすると思われる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:22:46.06ID:bbsAb8Kj
先月の月次+300万でこの暴落で250万負けた俺になんか一言ください
2018/06/12(火) 08:22:49.57ID:1cdgBvbL
>>443
ETHが売られてBTCに交換されるケースもあるからね
全量フィアットで取引されてるならあなたの言う事は正しいよ(´・ω・`)
2018/06/12(火) 08:23:10.69ID:RO7yG5xw
俺の83万L助けてくれよな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:23:49.14ID:rznEJH2h
7800のトリプルトップだな
2018/06/12(火) 08:23:57.06ID:JdKy53ef
米朝って仮想通貨はなんか影響あるの
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:24:08.42ID:S2+Lv3zu
イーサはICO需要で今めちゃくちゃ強いけどそのICOが近いうちに規制される可能性高いからな...
もうすぐすればICOバブルの崩壊とともにイーサを爆心地として未曾有の大暴落が仮想通貨を襲う
2018/06/12(火) 08:24:23.38ID:jevrYnF+
ねーよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:24:41.81ID:Dlspz9oR
どうせ76万は超えられないしショート入れるかあ
2018/06/12(火) 08:25:08.90ID:y6n69ZrT
なんか値幅が大きく動くときって今までピクリともしなかったことやデマが出回るの?

それを信じるイナゴ
どれだけ情弱なんだよ
2018/06/12(火) 08:25:33.85ID:myo1CAZo
>>448
知的障害者、つめがあまい。
イーサ売られるときは、ビットは倍売られる。
だって知的障害者通貨だから、誰も信用しないよ!!
笑える!!
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:26:02.70ID:nWIOfQtK
>>416
発表したときにはもう利確してるだろ
2018/06/12(火) 08:27:20.73ID:8kayLYom
上げ圧も強くないし下げ圧も強くない
ふわっと上がってるだけだけど、便乗する輩がいたら80万くらいなら一気に行くかもね、可能性は薄いが
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:27:23.82ID:vBsaCgPy
おはヌゥ
2018/06/12(火) 08:27:38.42ID:G7ziKqwb
ICOで散々集められたイーサが投げ売りされたらどれだけの売り圧力になるのか・・・
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:27:44.95ID:RB2n4PKr
>>451
朝の情勢に影響うける。
もし会談上手く行かなければ上がるし、うまくいけば下がる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:27:48.05ID:e46OVP1Z
年初からショート一択やったワイがフルレバロングや。
今ショートはない。
2018/06/12(火) 08:27:56.71ID:JPwrvHgv
しまった。今日もしかして上がる一方なのか?
2018/06/12(火) 08:28:11.38ID:bp7joayh
損切った-6万
2018/06/12(火) 08:28:55.56ID:aUl12ECE
半年前までこんな値動きしなかったのに
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:28:58.87ID:LgRjfZB0
よし上だな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:29:18.42ID:isiu/vnn
もしロスカットされて退場したら次からはスキャラーになるわ
ストップが入れてたのにかからないような取引所でスイングなんかやるんじゃなかった
2018/06/12(火) 08:29:21.61ID:G7ziKqwb
この前フィネでスゲー量のイーサステルス売り注文出されてて上昇止められまくってたのは笑ったw
2018/06/12(火) 08:29:42.82ID:1cdgBvbL
米朝関係が改善したら
北朝鮮がBTCで資産を持つ必要がなくなって
現金化が始まるから大暴落
2018/06/12(火) 08:29:46.11ID:y6n69ZrT
ショート押し目じゃないのかここ
2018/06/12(火) 08:29:47.19ID:aUl12ECE
なんか上昇が加速してきたな
2018/06/12(火) 08:30:19.44ID:bSgetUHA
おはよー、ロング利益でてて草
2018/06/12(火) 08:30:25.85ID:lLNa6N6a
上髭つけてくれんとショートうてねえ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:30:42.29ID:CmCjAswe
なんでいつも俺がうんこしてる時にあがるんだよ
2018/06/12(火) 08:31:23.06ID:K12jI9T/
くこでショート
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:31:38.80ID:e46OVP1Z
ショート焼いてオーバーシュートして80万つけてから50万まで下げや。
2018/06/12(火) 08:31:40.92ID:y6n69ZrT
わいが昨日ショートしたとこまで戻った
どうしようかな
2018/06/12(火) 08:31:50.91ID:G7ziKqwb
オムツ買ってこい
2018/06/12(火) 08:31:54.67ID:4B1kV4cW
クソカズマまた外すのか
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:31:58.73ID:BUtjt5Rx
去年、1億円以上稼いだ人の割合は仮想通貨が異常に高い
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人

これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ

まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!

仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい 

LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない

大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:32:48.26ID:vpzoJAwM
よしお前ら爆上げくるぞ。
2018/06/12(火) 08:32:59.21ID:8+rnn4nm
この夏公開!

最強の両面焼き
ドテン!CASMAX

至上のテクニカルオナニスト
ハリケンポエマー!henechanpo

ただの素人
私がインフルエンサー!yo

三人が繰り広げる仮想通貨の熱い戦い!
最後に勝つのは誰だ?

そんな映画の予告の夢を見た
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:33:09.32ID:gOEfz13S
またsで儲かっちゃう!
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:33:23.81ID:e46OVP1Z
カスマックスのドテン両面焼き一丁!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:33:24.40ID:s/RScuhn
レンジかな
2018/06/12(火) 08:33:26.53ID:37Z1Bgyl
下げの大口が大人しい・・
なんか仕掛けを用意していそう
2018/06/12(火) 08:33:54.40ID:y6n69ZrT
売りの勢いが昨日よりないのは確かだから不気味なんだよな
2018/06/12(火) 08:34:38.31ID:KTSGZqmH
テクニカル的にはショートありえん場面だけど気狂いやサイコの方が勝てるらしいから
ここはショートで
2018/06/12(火) 08:35:17.99ID:4B1kV4cW
cisもなんだったんだよ
2018/06/12(火) 08:35:22.91ID:8kayLYom
一応昨日のてっぺん付近
軽く売ってみる
2018/06/12(火) 08:35:58.40ID:FgBv9Qy3
これがもう少し続いたら面白い事になるね
2018/06/12(火) 08:36:12.27ID:SvUcYAT4
cisが損切るだけでバイーン
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:36:19.51ID:79ffXgAa
>>379
ゆっくり下落はしんどいな
ちなその後はどうなるの
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:36:40.44ID:E4QNLNOh
うっひょー
聞いてや!昨日寝ロングしてたや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
わぁーぉʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:36:44.80ID:9ws1Gmjv
>>430
メチヤクチャ短気だな
短気は損気だよ
おもちゃコインゲームだからな
大底はまだまだ下だよ
じんわり下がるから
心配すなよ
ただ、爆上げも挟みながらの下げレンジ
なので、気をつけたら良いと思うゾ

おもちゃコイン
自販機でジュース買えるようになれば
爆上げだよ
2018/06/12(火) 08:37:09.02ID:bp7joayh
きたーーーーー損切りして四方
2018/06/12(火) 08:37:10.85ID:SvUcYAT4
うしきた。
騙し勘弁な
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:37:14.87ID:hlk1dZCR
昇竜拳きたw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:37:22.60ID:LjC4LMn3
朝勃血きたああああああああああああああ
2018/06/12(火) 08:37:30.69ID:lLNa6N6a
だからショートはうてんと言ったのだ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:37:39.05ID:rznEJH2h
うぉおおおおおおおおい
2018/06/12(火) 08:37:39.68ID:y6n69ZrT
うわお
cis損切り?
2018/06/12(火) 08:37:43.40ID:8kayLYom
ありゃ、抜けた…失敗
2018/06/12(火) 08:37:44.43ID:bSgetUHA
ロング持ってるけどたしかに不気味よなぁ
まぁ下げなら利益吹っ飛ぶけどまだロング持っとくわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:37:49.58ID:I9yhVj3o
ショートやめた途端に上がりだしたw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:37:56.53ID:DJvYFxGW
元気ないな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:37:57.70ID:E4QNLNOh
まじかw勝ったな
2018/06/12(火) 08:38:00.28ID:V3zGXMmg
BFで必死に抑えようとしてるアホがある
買え!間に合うぞ!
2018/06/12(火) 08:38:02.84ID:SUwM8Xk8
アップル、iPhoneでの仮想通貨「採掘」を禁止
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31641170S8A610C1000000/
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:38:07.38ID:6vUF3aLR
だから上がるっつったじゃん
2018/06/12(火) 08:38:08.71ID:SvUcYAT4
うーん。ここまでか…
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:38:16.39ID:I9yhVj3o
俺がショートやめて現物買った途端上がりだしたわ
2018/06/12(火) 08:38:32.08ID:y6n69ZrT
こりゃ昨日からのショーターロスカットされたなここで
2018/06/12(火) 08:38:38.66ID:KTSGZqmH
>>489
アレでイナゴが底ショート入れまくってくれたから買い集めてバイーンだろ
損するどころか今から爆益じゃない?
2018/06/12(火) 08:39:11.78ID:1Qef2Iaq
売り増し売りまし
なんぼでも売り上がる
2018/06/12(火) 08:39:21.84ID:SvUcYAT4
二段目こいや!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:39:34.22ID:s/RScuhn
85Sあるからまだまだ余裕でロングもできるぜっ(汗
2018/06/12(火) 08:39:45.92ID:jevrYnF+
>>489
cisは自分が思うように行かないときに呟く
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:39:51.69ID:hMq5Au6n
やっぱりcisはイナゴ寄せるためにショート宣言したんやろなぁ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:40:02.79ID:E4QNLNOh
おととい寝ロング失敗した人昨日どうなったんかな꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/06/12(火) 08:40:04.27ID:y6n69ZrT
ロスカ食らった人おる?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:40:12.76ID:S2+Lv3zu
そらそうだ
バブル崩壊の最後の最後の美味しい美味しい部分をこんなところでフルレバショートする連中が享受出来ると思うかよ
今までの意地悪さを考えろ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:40:36.08ID:EaEJwUUx
S
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:40:37.33ID:kxbNY7uf
cisは死んだか?
2018/06/12(火) 08:40:42.90ID:SvUcYAT4
粘れよ!
底ロングでいさせてくれ!
2018/06/12(火) 08:40:52.39ID:wlx43STp
ここまでは分かるが
このあと
2018/06/12(火) 08:40:55.50ID:1Qef2Iaq
おんぎー
2018/06/12(火) 08:41:00.22ID:aUl12ECE
>>474
下剤飲みまくれ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:41:11.67ID:6vUF3aLR
ここ最近のcis外しまくってるからなマジで
2018/06/12(火) 08:41:17.62ID:SvUcYAT4
いいぞ!後1万でいいわ!ふいいいいんき変わるぞ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:41:29.69ID:rDjZDR+D
cisはいつもこういうことするよな
2018/06/12(火) 08:41:43.75ID:KTSGZqmH
インフルが言わなくていいポジ宣言をわざわざする理由を考えよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:41:47.39ID:7WxGBXRb
ほれ、ショート見慣れたやつはよショート売り増ししてーそれが狙いだからw


まじカチ上げるよ。
2018/06/12(火) 08:41:47.67ID:SvUcYAT4
りば狙いをやきはらえ
2018/06/12(火) 08:41:49.43ID:v2H9nUpt
お前らまた食らったんか
2018/06/12(火) 08:42:35.57ID:jevrYnF+
ショートはほんとに怖いね
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:42:37.49ID:KiLt0yju
はい底でした
2018/06/12(火) 08:42:46.95ID:FgBv9Qy3
そうそうこの後がどうなるか…
2018/06/12(火) 08:42:51.29ID:1Qef2Iaq
おんぎぃ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:43:08.37ID:e46OVP1Z
最近の仮想通貨わかりやすくなって来た。
2018/06/12(火) 08:43:11.08ID:2foak0Uu
早く落ちろ
2018/06/12(火) 08:43:12.27ID:jevrYnF+
今回は俺の読んだ通りだったわ
2018/06/12(火) 08:43:15.04ID:RO7yG5xw
ここまでは分かってるんだよ
問題はここから
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:43:15.43ID:BUtjt5Rx
去年、1億円以上稼いだ人の割合は仮想通貨が異常に高い
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人

これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ

まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!

仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい 

LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない

大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
2018/06/12(火) 08:43:26.13ID:FskTkvhr
ジャパンプレミアだな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:44:15.87ID:NppLLVTG
さーここで終わるのか
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:44:25.85ID:kxbNY7uf
仮想通貨の世界じゃcisレベルでも小物だから価格を動かすことはできない。
2018/06/12(火) 08:44:27.44ID:8kayLYom
そうだよな、昨日の上値超えたら一瞬は走るわな…
2018/06/12(火) 08:44:27.57ID:uRKJ7sRS
cisが本当にポジション持ったタイミングでツイートしてらと思ってんのかよピュアすぎるだろ
2018/06/12(火) 08:44:49.20ID:bSgetUHA
一瞬で爆益になってワイ困惑
どこで売ろうこれ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:44:53.23ID:79ffXgAa
底ロング
ヒゲ通ったのに
刺さらずショック
2018/06/12(火) 08:44:55.43ID:Vk7xZmG+
今日1日かけて全もかな、、
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:45:11.34ID:/236WBwj
シスもカズもヘタにBFの情報知っちゃって信じて
ショートしちゃたんじゃね?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:45:53.04ID:nusaBFRM
朝方5時乗り切ったのが暴騰サインだった
ここで高値切り下げを否定してレンジになったからくると思った
2018/06/12(火) 08:46:08.84ID:jsnschbY
ノブおるかー?
2018/06/12(火) 08:46:34.70ID:y6n69ZrT
上でヨコヨコならもう一回バイーンの可能性もある
2018/06/12(火) 08:47:00.85ID:SUwM8Xk8
>>549
cisを忖度する馬鹿はピュア過ぎる
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:47:03.12ID:kxbNY7uf
ショーターが焼かれるのは何故か楽しいw
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:47:08.17ID:4JAB2tdM
またまた来ましたね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:47:24.37ID:nusaBFRM
朝からドル円も5/21の高値目指して上昇し始めたけど連動してるんかね
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:47:57.89ID:8+WXsEZF
これ何回もやったらショートもっとたまりそうだな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:48:04.70ID:Dlspz9oR
たまたま地震予知当てちゃって調子に乗ってるようなやついるなw
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:48:25.74ID:79ffXgAa
MEXだけ捕まってるな
これは下かな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:48:55.27ID:KiLt0yju
板とチャートと取引見ろって言ったものだけどこの上げはなかったかのように下がってくるよ
それから上がらないと見せかけて上にまたバイーンだよ
2018/06/12(火) 08:48:57.34ID:9ws1Gmjv
おもちゃコインゲーム

今77
次85
次72
次80
次67
次75
次62
次70
次57

こんな感じで下げまぁスゥ

バブラァ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:49:02.98ID:RB2n4PKr
ちょうど下落のラインCに戻って来たね、7000ドルがラインだからもう少し上がるかもだけど、7月上旬にあわせてショート推奨。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:49:04.12ID:s/RScuhn
前みたいに70台定着で約2週間過ごさせてくれ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:49:10.12ID:07oHCnzE
アルトの上がりが弱いね
2018/06/12(火) 08:49:43.07ID:FgBv9Qy3
ここから横でじわ上げが理想だなぁ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:49:46.38ID:bbsAb8Kj
cisクラスになると買うの売るのもすげぇ時間食うからな
カズマックスはなぜかやたら早いけど
2018/06/12(火) 08:49:57.16ID:y6n69ZrT
きそう
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:49:59.27ID:S2+Lv3zu
まぁ戻せても現物80〜83万やろな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:50:04.35ID:HM6BBJ+o
日足に陽線つける為の上げならまたロングもショートも誘いながら1週間はヨコヨコするね
2018/06/12(火) 08:51:19.33ID:yvvI3iL5
黒電話会談の結果は影響すんのかな
2018/06/12(火) 08:51:23.05ID:8kayLYom
落ち着いて売ればいい
85.5万Sと86.2万Sが追加された
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:51:41.79ID:rznEJH2h
まぁー想定はしてた範囲の上げだな2時間足の25日平均移動線にはじかれた
2018/06/12(火) 08:51:53.64ID:K12jI9T/
https://twitter.com/MIKI_Crypto/status/1006321975223029760
ショートきたあああああああああ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:52:21.04ID:I9yhVj3o
>>573
一週間だと、ちょっとしたらリーマンボーナスが絡んでくるな
2018/06/12(火) 08:52:26.63ID:bp7joayh
さっさと損切りして全力ロングしたおかげで助かった
どうせ下がるんじゃね、下がるんだろ?下がって下さい!みたいな考え捨てて正解だったわ
2018/06/12(火) 08:52:48.32ID:jevrYnF+
>>554
>>572
俺もそんなもん
ロング持ってるけど83で利確するつもり
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:53:36.15ID:kxbNY7uf
ある程度下がればGOX売りが止まるから下がらんのよ。
まぁ、上がったらGOX売りで上値を抑えられるけどw 
GOX売りが無くなった時は一気に上げるからショーターは気を付けないと追証で破産するぞ
2018/06/12(火) 08:53:44.96ID:1Qef2Iaq
おんぎー
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:53:50.79ID:KiLt0yju
6700までまた帰ってくるからそしたらまた買えばいい
今度はもっと上に行ける
2018/06/12(火) 08:53:55.37ID:lCuuABfs
下落後のショートは浅くいれる
上にきたら叩くを連続してるとがっぽり稼げる
初回から全力フルレバしてるやつは死ぬからやめておけよ
2018/06/12(火) 08:54:25.97ID:gmqXCY1N
日足更新前に上げさせてまたここから下を掘り掘りするやつやん
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:54:31.15ID:96RN5aoA
>>575
単位10万間違ってんじゃね
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:54:54.05ID:S2+Lv3zu
まぁかるーく売り増しさせて貰ったよ
2018/06/12(火) 08:55:00.99ID:G7ziKqwb
売りちょい早まったかな
2018/06/12(火) 08:55:28.99ID:1Qef2Iaq
おちてこねー
2018/06/12(火) 08:55:38.15ID:jevrYnF+
そもそもレンジの範囲内で動ける奴なら損切りは必要ないし
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:55:55.08ID:96RN5aoA
FX78万前後まで戻すのは昨日色んな人が予想してたろ
ここから上がることってありえんのかね
2018/06/12(火) 08:56:28.28ID:nZ7yyVHs
ショートいいっすか?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:56:45.39ID:brvmWDHO
海外凄い買い圧だな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:57:10.33ID:KiLt0yju
6700まで帰ってくるから帰ってきたらまた買えばええよ
次は売りも急増する
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:57:25.80ID:E4QNLNOh
最近朝方確実に上がるなー
日韓時間、強いね〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
2018/06/12(火) 08:57:26.87ID:jevrYnF+
>>591
週足みたら来月あたり100万近く行きそう
ただしそこから60万に行く
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:57:27.17ID:/5bMWwon
cis息してる?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:57:27.77ID:VtDZHG9U
ポメさんは強制ロスカットで一気に上げただけみたいに書いてるね。
強烈リバくると思ったけど。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:57:35.11ID:S2+Lv3zu
>>591
多くの人が予想する部分で素直に落ちてくれたらみんな儲かっちゃうだろ!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:57:45.68ID:maSvAviV
ショーターが内心やばいと思いつつも強がっててクソワロタwwww
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:58:39.14ID:VtDZHG9U
>>597
売り増し中。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:58:43.29ID:KiLt0yju
待てば6700まで落ちてくるよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:58:54.93ID:E4QNLNOh
>>595
このまま横横な気はするかな
ほぼ、底だからな 爆笑
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:58:55.15ID:maSvAviV
君らもインフルエンサーとかいう競馬の予想屋も全てフェイク 15時が楽しみだなおいw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:58:58.68ID:iJtEZ5XR
4000ドル割りますよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:59:00.95ID:6S9fxyJq
このヨコヨコは上がるしかないヨコヨコじゃん
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:59:44.01ID:jazjl+xO
ciswwwwお前は素人か?ww
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:00:10.14ID:8+WXsEZF
日本は上げ過ぎ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:00:24.23ID:VtDZHG9U
>>585
そうなん?
なんでそんな動きになるん?
教えてパイセン。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:00:50.67ID:A1tYcCVQ
CISww下手くそやんwww
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:00:52.37ID:YWQyJc9k
大半が下げ予想だったからな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:01:03.43ID:cYcMrVx5
上がってもなぁ
FOMCでsageだしなぁ
2018/06/12(火) 09:01:17.79ID:lLNa6N6a
ジャパンプレミアつきすぎだろw
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:01:33.35ID:9M5lno5D
とりあえずショートした
7000ドルと7100ドルまでは売る
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:01:33.48ID:S2+Lv3zu
CISは仮想通貨の初心者インフルとは違って自分と同ポジが増えることの害悪を知ってるだろうから「ショートした」っていう時は上で持ってたショートを利確したい時か、新規でロングを仕込みたい時だと思うよ
2018/06/12(火) 09:01:49.76ID:G7ziKqwb
意外と買われるな〜
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:01:58.23ID:FCstJEvr
CISとかいうやつセンスないね俺の方が上手いわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:01:58.32ID:nGbU3M6w
現物76万切ったら押し目かな?
2018/06/12(火) 09:02:17.96ID:1Qef2Iaq
9時ガラくっど
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:02:27.98ID:rznEJH2h
日足つける仕事終わったので落ちますよー
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:02:33.26ID:VtDZHG9U
>>616
ショートの損切りだろね。
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:02:48.01ID:kxbNY7uf
>>615
普通にショートしただけだろ
2018/06/12(火) 09:02:57.28ID:G7ziKqwb
買い板300溶けたなw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:03:12.39ID:teHXBnMn
CISって雑魚なんだな
2018/06/12(火) 09:03:20.43ID:vpzoJAwM
CISはショート入ってから呟いただろうから、利益は出てるんじゃないか?w
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:03:21.60ID:VtDZHG9U
ねー
なんで日足更新したら下がるん?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:03:26.54ID:LjC4LMn3
もう崩れ総ジャン
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:04:28.70ID:1fSDlATT
>>595
GOGOの波動を感じる
2018/06/12(火) 09:04:33.40ID:G7ziKqwb
>>621
あの辺りにsのストップおいてた人も多そうだしね
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:04:38.11ID:KiLt0yju
このまま上がりきらないと見せかけてまた下に戻ってくるからまた買って
そのとき売りが急激に増えるはず
びびらず買えばいい
そしたら本気上げくるよ
この手法は3/18にしてる
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:04:43.61ID:kxbNY7uf
普通に考えて70万円台でショートとか危険すぎるからw 
こんな底値に近い位置でショートとかハイリスクでローリターンだからw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:05:27.73ID:M/475gCL
CISの信者大損wwww
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:05:46.99ID:bbsAb8Kj
https://i.imgur.com/ymQ113J.png
2018/06/12(火) 09:06:11.63ID:GjpsWsyn
ちんたらやってたら7月の規制の話出てきてまた落ちるんじゃね?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:06:14.15ID:KiLt0yju
俺はすでに利確して指値置いた
2018/06/12(火) 09:06:24.22ID:lCuuABfs
きたな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:06:28.14ID:8kayLYom
>>586
あっ
2018/06/12(火) 09:06:29.36ID:y6n69ZrT
おちそうにないね
今日は上げの日かも
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:06:49.08ID:S2+Lv3zu
まぁでもこれ結構上がりそうな予感がするよ
落ちそうになりながら上がるやつはショーターが引っかかってよく上がる
棒上げはロンガー捕まえてすぐ落ちるから信頼度低い
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:07:00.96ID:VtDZHG9U
しかし、こんな半端な上げ方したら余計に悲観的にならんかね?
大口大丈夫?
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:07:25.28ID:e46OVP1Z
>>615
インフルエンサー信者ってこうやって信仰深めてくんだなwww
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:07:41.52ID:BtBvrI8T
信者大損したなw
コインの取り合いだぞここでは誰も信じるな信じる者は騙される>心理
2018/06/12(火) 09:07:52.64ID:G7ziKqwb
でもこういうの見るとやっぱCisスゲーなーとは思う
@nuuuuuuucryptoさんのツイート(https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1006037669590196224?s=09)をチェック
2018/06/12(火) 09:07:54.48ID:lCuuABfs
6800でショート指してたらやられたw
2018/06/12(火) 09:07:57.81ID:y6n69ZrT
昨日深夜ガチホロンガーがやかれ
今日はイナゴフルレバショーターが焼かれたか
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:08:47.47ID:VtDZHG9U
>>643
わたしの中ではヌゥが最強。
2018/06/12(火) 09:08:49.81ID:dyFJa+PJ
さすがにボーナス影響はそこまででないよ。このタイミングで突っ込むやつのボーナス額なんてたかがしれてる。
2018/06/12(火) 09:09:25.34ID:G7ziKqwb
10億もビットフライヤーに入れててハッキングとかされたらどうすんだろw
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:09:30.98ID:KiLt0yju
下がったらロング入れてな
6700ぐらいは下がる
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:09:44.81ID:VtDZHG9U
>>647
新規ならビットコだろうけど。
古参なら草に行きそう。
2018/06/12(火) 09:09:54.92ID:y6n69ZrT
ボーナス月末〜来月頭が多いだろ
まだロングガチホは早い
押し目もう一回くるよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:10:24.60ID:VtDZHG9U
失望売り始まった?
2018/06/12(火) 09:10:29.19ID:G7ziKqwb
>>646
ヌゥも上手いしねw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:10:53.39ID:9ws1Gmjv
>>591
おもちゃコインゲームだからね
80台いくよ
おもちゃコイン
2018/06/12(火) 09:11:26.02ID:5xuBjx2m
CISは過去の実績だけでも99.9%のトレーダーは馬鹿にできないんだよなぁ

だからCISより上手いとかほざいてる奴見ると笑ってしまう
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:11:38.90ID:LjC4LMn3
ボーナス砲とか都市伝説だろ
過疎通貨に投資されてる額なんてゴミレベルの金額だって公表されてたじゃん
2018/06/12(火) 09:11:43.67ID:y6n69ZrT
>>591
大半が予想してるところを下回るのが仮想通貨
2018/06/12(火) 09:12:01.63ID:5xuBjx2m
>>565
シャムカスくっさ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:12:31.42ID:9ws1Gmjv
>>640
おもちゃコインゲーム

バイーンよりマシ

じわじわ上げてからのぉぉぉぉぉぉ
バイーン

そして、奈落の底へ
爆下げぇぇぇぇぇぇぇぇ
2018/06/12(火) 09:12:37.20ID:y6n69ZrT
>>591
あ、FXの話なごめん
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:13:00.97ID:S2+Lv3zu
>>641
普通に考えればわかるだろ
逆に仮想通貨界隈のインフルがなんで素直に信者に自分と同ポジを勧めるのか分からん

自分に板の前に有象無象の板出されたら邪魔で仕方なかろうに
2018/06/12(火) 09:13:02.71ID:JPwrvHgv
全モしてくれ。一旦やり直そう。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:13:19.51ID:9ws1Gmjv
鯨砲来るぅぅぅぅぅぅ

おもちゃコインゲーム

来るぅぅぅぅぅぅ
2018/06/12(火) 09:13:19.97ID:DuuNDux+
リバって7000ドルにかすりもしないようなら、本格的にヤバい
2018/06/12(火) 09:13:38.35ID:fzhXH5FA
これ、トレ転と勘違いした奴が焼かれそうね…

何度でも言おう
分速一撃1000枚オーバーぶっ放しが来るまでは下だ!
今のは惜しかったが違うぞ!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:13:57.20ID:rznEJH2h
カチ上げ全モ協会が来た場合は底を掘る
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:14:23.36ID:KiLt0yju
とりあえずチャートだけ見て下だと言う予想をした人と超口研究家は俺にごめんなさいしとけや
俺は超口超研究家だから
この上げは全戻しする
2018/06/12(火) 09:14:33.59ID:5xuBjx2m
まだ昨日の半値戻しやしなぁ まだまだ掘れるでしょ
2018/06/12(火) 09:15:09.18ID:yvvI3iL5
ショート全然減らない
というより更に溜まった
バイーンの恐怖が増す
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:16:06.76ID:9M5lno5D
底ショートのストップ狩りは多少できたんだろう
ただ確かにこれだけ落ちたBTCのリバがこの程度で終わるとしたら弱すぎではある
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:16:16.53ID:S2+Lv3zu
まぁ78万で買ってしまった現物を放り投げたいから上がってくれや
ついでにショートもシコみ直すからさー
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:17:17.71ID:MIMe+/DT
底を確認したから再度売ってくるとは考えにくい。
あくまでも為替市場での経験だか。
仮想通貨に関しては素人だから分からないが米朝会談が成功したらリスクオフの動きになる。

つまり、ビットコインは買われるかも。
2018/06/12(火) 09:17:22.19ID:gmqXCY1N
誰かフハに聞いてみようぜ
ショート入ってるだろうけどww
2018/06/12(火) 09:17:32.86ID:rEam8lLe
>>671
どんだけオナニー好きなんだよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:17:57.03ID:e46OVP1Z
>>661
信者=カモやなw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:17:57.77ID:VtDZHG9U
>>672
底確認したっけ?
2018/06/12(火) 09:18:15.71ID:de8Yp70z
7200までナンピンショートが積まれるんだろうな
そこを超えたらドテン
2018/06/12(火) 09:18:40.48ID:gmqXCY1N
このリバでアルトが大してついて来なかったのは悲観的になるわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:18:40.75ID:rznEJH2h
日足を5分足と考えて見てみなよガラの後の短い陽線
これは後2日は落ち続けるぞー
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:18:48.27ID:KiLt0yju
同じ位置まで戻ってくるからロングはまだまったほうがいい
ショートはありだが少し危険なのでリスクを考えるとショートはなし
2018/06/12(火) 09:19:56.86ID:DuuNDux+
75に戻ったらマジでヤバイぞ
失望売り加速する
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:20:02.23ID:VtDZHG9U
4時間足見ると全モしそうで怖い。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:21:41.38ID:qOnU8ZGD
>>682
そんなもん見るな俺だけを見てろ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:22:00.70ID:llvDBwJK
次回予告

反撃の狼煙
o( •̀ω•́ )〇"シュッ
2018/06/12(火) 09:22:29.94ID:gmqXCY1N
買うなら6000で鬼買いしてリバとってサヨナラしよ
2018/06/12(火) 09:23:17.59ID:A+OvgFvL
カチアゲくっぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:23:22.77ID:KiLt0yju
すまん3/16の間違いだった
20:40あたりだね
ここも上げたけど上がりきらないと見せかけて同じ日の22:20にカチアゲてる
今回の動きはこのときの手法とかなり似てる
だから焦ってロング入れる必要はない
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:23:33.94ID:JVXsaKDW
>>673
フハはあそこでショートは自分なら絶対やらないって言ってたからノーポジだろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:23:34.44ID:1nj7f22k
今日の日足楽しみだな
昨日の陰線と同じだけの陽線付けちゃったりしてな!
2018/06/12(火) 09:24:03.19ID:lK8taTQ2
今日はいいかなってゲームしてたらフィネが吹いたのにbfもたついてたからから、適当に指値したら予定枚数の倍注文しちゃってて、試合終わって利確したら8000円幅儲けたわ

ええんかこんなんで
2018/06/12(火) 09:24:53.43ID:gmqXCY1N
>>688
なんで昔の話するんだよww
今の話に決まってんだろ
2018/06/12(火) 09:25:05.14ID:an4xptMS
米朝会談が成功したら余計に下がるぞ
株はリスクオフで上がるが、ゴールドや仮想通貨はリスクオフで下がる
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:25:22.02ID:T+HQOHBi
さぁ予定通り76万ライン 78万までは想定内 そこからの動きに注目
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:26:08.56ID:8+WXsEZF
下がって半日よこよこだな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:26:22.53ID:T+HQOHBi
朝 俺の予想にケチつけてる奴いたけど
素人は黙ってろって話し 常勝の俺様なめんなよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:26:52.16ID:KiLt0yju
3/16の再来だとこうなる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:27:02.05ID:gOEfz13S
もう垂れてきてワロタ
sうまー
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:27:11.98ID:nusaBFRM
>>692
逆だろw
リスクオフで金が買われんだよ
2018/06/12(火) 09:27:19.75ID:jsnschbY
あの、質問あるんですけどいいですか?
酔っ払った状態でfxしたら、記憶が
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:27:32.04ID:MIMe+/DT
>>676
日曜の深夜に急落したところが底ですね。

今は信用売りの利確と新規現物買いなどで底堅い動きをしていると見ています
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:27:36.31ID:eVRuhjS4
少し戻したらもう一回下がって次爆上げだな
702フハハ
垢版 |
2018/06/12(火) 09:27:37.30ID:DqYxeW98
ここでショート
2018/06/12(火) 09:27:44.12ID:gmqXCY1N
>>692
米朝会談は破綻するに決まってるやん
何のために武力強行派で身内固めたん

北朝鮮は核放棄絶対しないから何ヶ月も前から結果が決まってるの知らんの?
2018/06/12(火) 09:28:01.60ID:eBImWxUz
ヨコヨコイライラ遅行がおんどれらを襲う
2018/06/12(火) 09:28:11.57ID:yvvI3iL5
レジとぶつかるまでよこよこだと思う
2018/06/12(火) 09:28:39.21ID:rEam8lLe
>>692
ドルは?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:28:41.09ID:CvY6rX8W
直接的には何の影響もないが、仮想通貨のイメージ悪化するような…

【サッカー】<本田圭佑>今大会の“終戦”直後に引退を電撃発表との見方...引退後を描いた「壮大なビジネス構想」「本田通貨」とは?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528751409/
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:28:44.77ID:VtDZHG9U
>>700
丁寧な説明ありがとうございます。
そっかあ。あれが底だったのか。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:28:46.74ID:4h7J95rT
きっちり76で止められてるな…
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:29:09.34ID:BtBvrI8T
米朝会談が成功したら非常に読みずらい展開になりそうだけどな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:29:21.42ID:oGgjnDkU
オラオラ
2018/06/12(火) 09:29:39.41ID:DuuNDux+
これは冗談でもなく本当にそうだと思うヌゥ。
GWの高値掴みロングとか、下手したら数年助からないヌゥ。

ショート=危険 というのは固定観念だヌゥ。
ロングのみの謎縛りプレイをしてる人は、考えを改めたほうがいいヌゥ。

いまはロングよりショートの方が安全だと思うヌゥ。

ロングはハイリスクで期待値も低いから、初心者にはオススメできないヌゥ。

0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
2018/06/12(火) 09:29:43.33ID:Wa5Vyrbd
\(^o^)/
2018/06/12(火) 09:29:45.29ID:L9y+lPCP
ほんま3月4月と同じだな
もう一段上げてまた底目指して無理なら爆上げ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:29:52.58ID:KiLt0yju
下がってきたらみんなまた下げ目線で買えないし売りが進むからここまでが全部騙し上げ
さらに大口は下にも掘りに行かないで買い集められる
大口が決めた底っていうのはこういうもんだ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:29:53.98ID:4h7J95rT
あ、割ったわ
2018/06/12(火) 09:30:37.82ID:gmqXCY1N
爆撃して終わるからみとけ
>>710

最初から決まってるぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:33:07.31ID:ejY7m8wp
まあBTC100万とか有り得ないからな
マイナーが撤退始めてる
じわじわ下げるよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:33:36.42ID:AssSzqxm
おはよ〜、
今日は夕方の回だよ!
もうgoxコバヤシさんと中央政府規制、ハカ
しか反応しなくなってしまったビットコ
出てきた頭叩くだけじゃぁぁーん


こんな時、全財産フルレバ &消費者金融maxダブルLキメたまま、2、3日忘れちゃうくらいの❤の持ち主こそ真の億り人になれるのかもね、
オレ、Lポジってましたぁ?←こーいう人
2018/06/12(火) 09:34:27.41ID:v3LYcPPJ
>>712
これのロングバージョンを去年見たわ。。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:34:41.30ID:EaEJwUUx
ここからの3万落とし
2018/06/12(火) 09:34:43.15ID:an4xptMS
ああ、勘違いしてた
リスクオフってリスクからオフするんじゃなくて逆やんけ

米朝会談成功→リスクオフしない→株価上がる、金・仮想通貨下がる
米朝会談失敗→リスクオフする→株価下がる、金・仮想通貨上がる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:35:11.90ID:VtDZHG9U
>>712
ヌゥは仮想通貨の中では最強。
弟子になりたい。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:36:31.93ID:eVRuhjS4
いまは小林が本当に売ってるかは別として小林のせいで下げトレンドになってるというのは事実だと思う
上げるにも理由が必要
小林撤退ニュースでもでないと爆上げはないよ
2018/06/12(火) 09:36:44.40ID:y6n69ZrT
逆三尊作りにいくんやろうなどうせ
2018/06/12(火) 09:36:50.25ID:SvUcYAT4
ショートいっぱい溜まれよぉ
それが糧になるんだ!
2018/06/12(火) 09:36:57.42ID:DuuNDux+
30〜50のレンジが数年続くんだろうな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:37:11.26ID:BtBvrI8T
>>722
正解なぜか世界情勢に安心感がでると円が買われるからな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:37:29.73ID:SHYjKj+i
リバ弱すぎて草
7000ドルぐらいまでは戻せよせめて
2018/06/12(火) 09:37:58.31ID:jsnschbY
なんで、L切ってSすると上がってくるの?
監視されてんの?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:38:09.37ID:8P7IFEk8
難しいぞ この局面 カンガルーみたいなチャートで前回は落ちた。今回も落ちるぞ ロンガー逃げとけ
2018/06/12(火) 09:38:23.39ID:uOwnmiFi
なんかショート撤退した時に間違って1枚多く買ってて気づいたら得してたわ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:39:09.08ID:VtDZHG9U
1分足下降トレンド過ぎ。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:39:55.50ID:KiLt0yju
底ロングは早めに利確をおすすめするよ
また同じ位置で買えばいい
ショートに旨味を持たせないと新規ショーたーは現れないから下がる
2018/06/12(火) 09:39:58.04ID:SvUcYAT4
ゆらゆらしながらヨコヨコ続けたらバイーンだからな
ショーターバイーン前には逃げとけよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:40:43.33ID:8P7IFEk8
15分足みろ カンガルーみたいなチャートいうとるやろ!顔をしっかり書いて押し目に見せて暴落や!なめんなよ
2018/06/12(火) 09:42:45.45ID:SvUcYAT4
こんなじわ上げすぐ戻るからどうでもいい
ヨコヨコに意味がある
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:43:09.51ID:VtDZHG9U
ちゃんと6830付近のサポートラインで反発するんやね。ほんの少しだけど。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:43:32.18ID:8P7IFEk8
ちなみにノーポジや 仕事しながらこんな難しい局面に突っ込めるかっー話しや わかってんのか
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:43:58.09ID:lqEYdHYI
なんか来てるぞ、ロングちょっと注意
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:44:35.81ID:KiLt0yju
ロングはまだ入れるなよ
早まるな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:44:36.23ID:8P7IFEk8
しるかボケナス!!
2018/06/12(火) 09:44:56.10ID:d1jl4Q7r
上で売れた奴オメ!
これ安値更新くるさろ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:45:06.52ID:s/RScuhn
目を離したら200ドル下へって感じの雰囲気
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:45:17.65ID:KiLt0yju
>>743
安値更新は来ない
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:45:22.48ID:EQ2Xs1G0
とんでもない上げ材料来てるけど黙っておこう
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:46:39.65ID:nusaBFRM
>>746
クレメンス
2018/06/12(火) 09:47:39.03ID:D0GVkscV
>>730
大勢が取りがちな行動を理解した上でそこを狙って上げてるだろうし
ある意味監視はされてるな
2018/06/12(火) 09:48:06.73ID:SvUcYAT4
>>746
好材料は出回る前にチャートに反映するから楽しみにしとくよ
2018/06/12(火) 09:48:52.62ID:jsnschbY
>>748
一応、布団のなかにパソコン持ち込んで、潜っていまやってる
鍵閉めたし、電気も消しといた
2018/06/12(火) 09:49:08.10ID:vpzoJAwM
売り豚焼き払ってくれよ
2018/06/12(火) 09:49:19.29ID:gmqXCY1N
>>750
キモすぎ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:51:08.03ID:nWIOfQtK
>>750
雨戸も閉めろよな
2018/06/12(火) 09:51:32.57ID:jsnschbY
>>752
念のためだ
カメラ仕掛けられてる可能性とあるしな
2018/06/12(火) 09:51:35.08ID:wlx43STp
アメリカもクレジット禁止
おそいけど売られそうだな
2018/06/12(火) 09:51:36.71ID:EaJHHx1G
>>750
数字荒らしは取引内容全部わかるらしいよw
2018/06/12(火) 09:52:13.01ID:fzhXH5FA
俺と共に真大底を狙って待とう!




3日後BTC90万

で?底いつ?(´・ω・`)
こうですか?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:52:25.27ID:HyGBwuZl
>>754
パソコンにスパイウェア入ってるんじゃ?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:52:41.16ID:X7GqgmUs
今日は2〜3万上げポヨか♪
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:53:00.08ID:KiLt0yju
ロング入れるならまだまて
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:53:21.47ID:79ffXgAa
バイーンはないだろ
全モだと思うふ
2018/06/12(火) 09:53:30.09ID:gmqXCY1N
>>754
薬でもやってるんか?w
早くしないとギフハブに消されるぞww
2018/06/12(火) 09:54:01.43ID:gmqXCY1N
>>761
アーク抜けたら The End やな
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:54:22.31ID:xOpbQZXR
まだ上がるかな?
80万に戻す上げにしては弱いから、下げの為の上げにも見えるけど…
2018/06/12(火) 09:54:37.24ID:/Vpi9Uak
5月に120万になった時も言ったじゃん。1回76万まで落として調整しないと上がらないってw
今が買場だぞ?次は200万だぞ?買え
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:54:41.66ID:SjlQol+f
取引所しかした事なく取引所でコインにかえて追加で振り込みしたんですがライトニングから取引した場合追加の金額は分かりやすく標示されるんですか?
前の買った分とどう標示されるんですか?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:54:47.79ID:VtDZHG9U
76万円前後でヨコヨコ?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:55:00.31ID:iWwK5jZ9
アークって何?
スーファミの天地創造?
2018/06/12(火) 09:55:03.88ID:jsnschbY
>>758
ビッフラ、電話注文できたらいいのに
2018/06/12(火) 09:55:07.58ID:G7ziKqwb
なんか上の会話見て笑っちゃったわw
理由は違うけど俺パソコンのカメラにテープ貼って目隠ししてるからw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:55:26.24ID:1nj7f22k
昨日bF業務停止断定してたやつ、ツィート消して謝罪しててワロw
https://twitter.com/mediabridge1/status/1006180117737979904
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:55:39.08ID:3ffmnFWn
フィネきな臭い動きしてんな
2018/06/12(火) 09:56:02.70ID:N2gxna6J
もう一段あげてきそうやな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:56:12.44ID:VtDZHG9U
ショート急に増えたけど、上の死体も多いんだよね。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:56:14.66ID:nWIOfQtK
>>766
合計表示

FX先物なら合計と玉ごとの表示
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:56:22.44ID:q02maBdk
エクスカリバーコイン上場きたぞ
2018/06/12(火) 09:56:38.18ID:jsnschbY
>>762
いや、fxで連敗しまくってる
もう1ヶ月で257万なくなった
全部逆
おかしいだろ
目つぶってクリックしたやつも5分の5でロスカされたし
2018/06/12(火) 09:57:02.99ID:gmqXCY1N
>>770
ワイもやwwww
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:57:09.59ID:k3ZHs3Z0
俺のイナゴロングのロスカライン6831ドル付近でウロウロされて目が離せないんだがww全力じゃないから切るなら思いっきり切ってくれやww
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:57:15.75ID:Tk33heek
リップル買い煽り被害者の会のスレ作りました

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528694852/
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:57:23.12ID:eOyevQIk
これ場合によっちゃ90行くな
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:57:41.32ID:nWIOfQtK
>>777
維持率500%確保して狼狽しなければ勝ててたのもあるだろ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:57:47.54ID:iWwK5jZ9
>>771
BFはこういうウンコ野郎とか山本ウンコ一郎とかを徹底的に訴えろ
こんなん放置するから市場がいつまでもオママゴト状態なんだよな
業界の将来のことを考えれば徹底的にやるべき
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:57:51.48ID:Nh+Tf5mw
>>723
ふざけてるイメージあるがヌゥが一番冷静かもしれない
2018/06/12(火) 09:58:12.53ID:gmqXCY1N
>>777
ただの逆張りウンコ野郎
2018/06/12(火) 09:58:54.47ID:jsnschbY
猫の餌を使って、野良猫にポジション選ばせたときくらいしかプラスなってない
しかもその猫、バイパスのセブンイレブンの横でひかれてたわ
2018/06/12(火) 09:59:01.07ID:lK8taTQ2
またbfプレミアムか
ほんと海外がおとなしくほっといたら乖離広げるねbffx
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:59:02.22ID:KiLt0yju
ロング入れるのはまだまて
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 09:59:41.24ID:Qu5sYN9O
これ90は確実に行くだろうな
下手したら100行くぞ
2018/06/12(火) 10:00:06.80ID:gmqXCY1N
>>786
おまえネタぶっ込むのおもろすぎやろ
久しぶりに5chで笑ったww
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:00:25.11ID:1nj7f22k
ヌゥは崩壊崩壊言ってるから好きじゃないけど、
勉強家ではあるな
山尊しか言ってないカズマックスとは人種が違う
2018/06/12(火) 10:00:26.42ID:jsnschbY
>>785
いや、じゅんばりしてもしぬ
100倍だめだわ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:00:35.15ID:s/RScuhn
トランプ上げくるーーーーーーーー?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:00:40.70ID:VtDZHG9U
>>784
相場感が素晴らしいですよね。
株やFXで生き残ってさらに仮想通貨に手を出した熟練者はやはり違いますね。
2018/06/12(火) 10:00:42.67ID:/Vpi9Uak
いまロングいれないと80万超えたら割高感でロングできないぞ?
そしてショートして死ぬ!恐れずに買え
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:01:25.54ID:S2+Lv3zu
山本おじさんはガンホーやマックスむらいやサイバーエージェントにも有る事無い事言って訴えられてないからたぶん無敵の人
プロの炎上屋を敵にまわしても良いことないからね
2018/06/12(火) 10:01:42.15ID:XpHndE6I
これ今日中100万までぶっちぎるやつや
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:01:42.79ID:eOyevQIk
米朝会談次第だな
北朝鮮は仮想通貨やってるからしこたま仕込んでからの米朝成功上げで売り抜けるのかもな
2018/06/12(火) 10:01:59.33ID:gmqXCY1N
この板で買い煽り出てくるとか終わってるわ…
ビットコさよなら
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:02:02.66ID:79ffXgAa
>>771
こんな後先考えんアホがおるから
ICO禁止になるんだろ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:02:34.92ID:KiLt0yju
今ロングはまだ早い
最近全的中の俺が言うんだから下がるまで待て
ショートは危険だし値幅も稼げないからやめておけ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:02:48.83ID:Tn6dDPHf
>>777
目をつぶっても無意識に願望の方に傾くのでサイコロの偶数奇数の方が良かったかもね。

しかし貴方は運がいい!
ラッキーセブンじゃ無いですか!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:02:50.90ID:VtDZHG9U
>>791
買いあおりしかできないインフルエンサーよりよほどいいよ。
今の仮想通貨はショート出来なかったら生き残れないでしょう。
2018/06/12(火) 10:03:00.92ID:nLLDgpv0
>>790
オレもワラタ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:03:07.92ID:Qu5sYN9O
>>797
ぞれは流石にない
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:03:33.12ID:PmkG36hA
これは今週FX120万まで行くな。
猫も杓子もショートショート
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:04:28.06ID:eOyevQIk
ないこたないけどねぇ
最近、一日にこれでもかって動いた日あるでしょ
あれは死んだ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:04:44.67ID:S2+Lv3zu
ICOゼミナールさんはたぶんコインチェック信者なんじゃね
よく分からない感覚だが取引所信者という変わった連中が仮想通貨クラスタには存在している
コインチェック業務再開あたりからBFの変な噂流すやつが増えて来たろ
2018/06/12(火) 10:05:17.57ID:Eh06tzdG
えくすこ上場来ました〜

https://www.coinexchange.io/market/EXC/BTC
2018/06/12(火) 10:05:19.25ID:92EzGd6g
ほんまクソ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:05:21.18ID:JK8ZlZQl
IT革命がこんな低い時価総額なの?ネット通貨、舐めてたらいずれ買えなくなるぞ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:07:05.37ID:v54OaDUl
白頭山アゲきたああああああああああああああああああああああ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:07:17.15ID:SjlQol+f
ライトニングのFX から0.01からでも購入出来ますよね?
てか固まって数字が打てない
2018/06/12(火) 10:07:40.43ID:y6n69ZrT
完全なムーンの形や
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:08:01.71ID:S2+Lv3zu
おれもショーターだがフルレバ馬鹿が死ぬまでは上げて欲しいな
あんなところでショート入れる馬鹿にバブル崩壊最終段階の美味い果実を食われてたまるかよ
2018/06/12(火) 10:08:43.55ID:D0GVkscV
ヌゥは経験則で先が読めるからファンダ優先できるけど
1年も触ってない初心者はテクニカルBOT化した方がよっぽど勝てるぞい
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:09:14.27ID:KiLt0yju
一回下がるぞ
ロング早まるな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:09:55.01ID:Tn6dDPHf
>>816
でもそれだと2年経って3年経っても1年生な気がしなくも無い
2018/06/12(火) 10:10:03.61ID:gmqXCY1N
ドル円も落ちそうやん
2018/06/12(火) 10:10:03.67ID:N2gxna6J
今日はここまで買い支え設定6
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:10:12.20ID:v54OaDUl
祭りだあああああああああああああああああああああああああああああ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:10:16.45ID:kxbNY7uf
米朝会談が始まって ドル円↓でビット↑
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:10:28.27ID:PmkG36hA
下げ相場一回くらい、誰でも当たるだろ。俺もな、昔、日経2万から1万5千まで下げ取って、1万5千で更に売りましたんだわ。調子に乗ってたからいつまで切れずで気づいたら5000万円無くなってたわ。
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:10:28.49ID:1nj7f22k
>>813
設定ページで0.01ボタンを表示する設定に変えるといい
2018/06/12(火) 10:10:37.93ID:lK8taTQ2
mexも動いてないfineも上げ止まり
これでbffxで焦って買ってる連中は何を考えとんのや

ノーポジで見守るわ
2018/06/12(火) 10:11:09.81ID:gNVLzDkW
騙し上げ?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:11:18.68ID:CmCjAswe
ここで落ちるか、もう一段上げて落ちるかだからショート入れとけば問題ないやろ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:12:15.53ID:lLOpxopE
cisと同タイミングでショートしたら死んでたやんけ
2018/06/12(火) 10:12:21.49ID:lLNa6N6a
日本ビットコイン高すぎて草
2018/06/12(火) 10:12:22.45ID:N2gxna6J
落ちませんね
強い買い支え中
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:13:40.93ID:PmkG36hA
下げ相場ってのはスピードが速いからな。なんか、このまま戦争でも始まって、世界が崩壊するのかと思ったんだわ。そして売りまししたんだわ。
まんま、今のヌゥってヤツみたいだったわ。その時は含み益も凄いし、調子に乗って毎日2ちゃんで売り煽ってたよ。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:13:49.18ID:v54OaDUl
ヨボセヨオオオオオオオオオオオ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:14:16.05ID:VtDZHG9U
日本人寝てる時間に下げて、起きてる時間に上げて。
ということは?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:14:36.37ID:C8ZfQl9b
はあ また証拠金追加しないとなあ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:14:53.24ID:kxbNY7uf
今夜はロンドン勢とニューヨークのヤンキー勢は買いで入ってくるよ 以上
有料情報でした
2018/06/12(火) 10:16:16.08ID:gmqXCY1N
ショート売り
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:16:45.80ID:BUtjt5Rx
去年、1億円以上稼いだ人の割合は仮想通貨が異常に高い
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人

これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ

まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!

仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい 

LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない

大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:16:46.22ID:VtDZHG9U
ビッフラだけ見ていたらロング入りたくなる。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:17:25.89ID:9M5lno5D
このダブルトップ成立したらゼンモやん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:17:45.33ID:4h7J95rT
785500S
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:18:07.23ID:S2+Lv3zu
日本高いなwww
2018/06/12(火) 10:18:16.77ID:wlx43STp
くる?
2018/06/12(火) 10:18:28.03ID:gmqXCY1N
サヨナラ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:18:35.36ID:LFF0rluD
>>828
そもそもあのタイミングでショートなんかしてないよ
2018/06/12(火) 10:18:44.47ID:DuuNDux+
下がるぞーーーーーーーーーーー
2018/06/12(火) 10:18:44.78ID:lK8taTQ2
bffxの一人相撲
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:18:52.83ID:KiLt0yju
ロングは下がるまで待て
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:19:06.92ID:o+HJYUZK
ぷーちんヽ(・∀・)ノ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:19:20.20ID:SjlQol+f
固まって数量がかえない
0.016をライトニングFX から細かく買えるの?
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:19:35.86ID:iJtEZ5XR
仮想通貨の未来はいいよ
でも、ビットコインの未来は先細りだということを頭に入れておきましょう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:20:14.09ID:v54OaDUl
アラッソヨオオオオオオオオオ
2018/06/12(火) 10:20:34.49ID:/Vpi9Uak
>>849
そんぐらい人に聞かずにできないのかよ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:20:47.22ID:rznEJH2h
>>687
それで見ると今3/17の1時頃だろ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:21:29.62ID:YWQyJc9k
75まできたら失楽園になるな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:22:37.36ID:k3ZHs3Z0
もおおお上がるなら上がる切るでさっさとしてくれよおおおおお
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:23:19.83ID:SjlQol+f
>>852
数字が打てないから出来るも出来ないも分からないよ
てかビットフライヤーの取引所よりFXのほうがおすすめなんですよね?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:23:24.49ID:S2+Lv3zu
逆に他の仮想通貨が死んでもビットコインさんだけは生き残ってそうだけどなぁ
価格は今より低いだろうけど取引はそれなりにされそう
他の仮想通貨は通貨として使われることが目的っぽいし、規制されて終わりそう
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:23:31.51ID:JNpJi7XJ
ヌォォォォォォ!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:23:50.18ID:VtDZHG9U
ビッフラとフィネ、チャートまるで別物やん。
2018/06/12(火) 10:24:31.79ID:G7ziKqwb
>>849
携帯アプリが重いならブラウザでやるかパソコン、パソコン重いなら携帯でやってみな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:24:42.92ID:1nj7f22k
>>849
0.01以上でしか買えない
これ以上の話はビッフラのスレに行け
2018/06/12(火) 10:25:28.27ID:/Vpi9Uak
>>856
当たり前だバカ!重たくて固まるなら設定でパフォーマンスを落とせ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:25:41.94ID:S2+Lv3zu
>>856
FXやりたいなら証拠金入れなきゃ駄目だよ
販売所で買ったそのBTCを証拠金にぶち込めばいい
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:25:44.54ID:v54OaDUl
人民アゲきてんね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:26:42.36ID:4h7J95rT
76割れなかったか…
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:27:06.07ID:eOyevQIk
bffxは乖離なんか気にしないからな
あれよあれよという間に8%近くまでいったのを忘れまい
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:27:07.56ID:9M5lno5D
イークラだけ下げ全部戻しそうなんだが
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:29:22.28ID:S2+Lv3zu
乖離は20%まで行ったよ
2月だったかな
おれはそこからのショートで今の資産の基礎を築けた
2018/06/12(火) 10:29:30.83ID:+4w4MVD9
>>867
別次元の上げでワロタ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:29:50.98ID:KiLt0yju
>>853
その見方もあるね
日付間違えまくってた
正しくは3/19の2時から4時の間の騙し上げからの6時カチアゲがあった
そのときと今の状況がすごい似てる
ただし次にカチアゲた山を下山するときが今回の底割れの可能性が高い
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:30:42.24ID:eOyevQIk
最近の話な
2018/06/12(火) 10:33:28.96ID:N2gxna6J
買い支えの底あがてる
2018/06/12(火) 10:33:43.29ID:WiwJ+NmV
>>777
ポジション入れるとき教えてくれ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:34:46.33ID:79ffXgAa
アルトが落ちてるな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:35:00.98ID:rznEJH2h
>>870
4時間足で見ると全然似てなくてさっき言ったとこに似てて爆下げされてる
2018/06/12(火) 10:35:28.41ID:V3zGXMmg
アビドラとかいうけど
できるの日本人だけで外人が日本で口座持つことってできるんか?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:35:44.55ID:SjlQol+f
>>863
すみません
証拠金をどうやって入れるのか分からないです。
それと数量0.01ぐらいの少額でしたいならFXでは出来ないんですよね?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:36:13.43ID:VtDZHG9U
ビッフラカチ下げ来そう。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:36:58.76ID:Qe5W5bSx
ビットフライヤー業務停止ガセかよ。。。
マジで死ね
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:37:08.93ID:Tmtb1rNy
ザイフだけ高いな
2018/06/12(火) 10:37:23.41ID:V3zGXMmg
>>877
できるけど1万幅とっても100円しか儲からないけどね
100円しか損しないともいえるが
2018/06/12(火) 10:38:02.28ID:y6n69ZrT
大きな仕手がない限りロングいれとけばマイナスになることはなさそう
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:38:11.76ID:Dlspz9oR
ドヤ顔で上げ材料投下されたが
「それ知ってますけど・・・」
てなった時のがっかり感は異常
2018/06/12(火) 10:38:27.34ID:gmqXCY1N
あのカズマックスがとんでもない事になるって断言したことなかったろ?皆面では上向きコメントしてるけど(ネガティブなこと言った所でフォロワー増える訳じゃないし)まあ焼け野原になってからまた動き出すわ
2018/06/12(火) 10:38:47.29ID:D0GVkscV
>>879
FUDも稼ぐための手段の一つだからな…
あのタイミングで現金抜かせたかった理由考えると面白いかも
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:39:39.67ID:S2+Lv3zu
>>877
左の方に入出金ってところがあるよ
0.01単位の少額売買ならむしろFXがいいねー
2018/06/12(火) 10:39:56.24ID:gmqXCY1N
>>885
それならいまのロングの為の布石だったと捉えるね
実は本当に業務停止の可能性あるのかもしれないし
2018/06/12(火) 10:39:59.31ID:D0GVkscV
>>880
zaifはいつもロングポジ増えやすいけど
昨日から変に買い集めてるやついることは話題になってたね
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:40:01.39ID:5zDD9L97
銀チャートマン見てるか?
下がってるか?

ほんとアホやな(゚∀゚)
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:41:01.96ID:VtDZHG9U
乖離の意味ようやくわかった。
5パーセント以上FXで上げてるときに買い注文したらSFD取られるんですね。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:41:05.97ID:I2MCR4b7
イーサクラシック何があった!?
神上げカチアゲじゃん笑っ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:41:15.62ID:1U9Ji6f1
銀チャートマンがまだ強気だったらカッコいいな
上がったらフェードアウトだろうけど
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:41:36.31ID:9M5lno5D
>>891
コインベース上場
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:42:37.62ID:Qe5W5bSx
ビットフライヤーも黙ってないで法的に潰しに行けないもんかね
明らかな業務妨害でしょ、マジで迷惑だわ
2018/06/12(火) 10:43:28.64ID:+4w4MVD9
>>890
そうですよー。あと、ショートの買い戻しの時ね
2018/06/12(火) 10:43:38.81ID:nLLDgpv0
>>873
いま
75万ショート中
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:43:55.83ID:KiLt0yju
>>875
チャートの形はちょっと似てないかもしれんが大口の下げかたとこれから来るであろうカチアゲのやり方が似てる
下げ続けてるとき大口は自分で止めたいところで止めるから今回の底はここなんだけどこの上げも騙しだから買い板埋まってきた頃に投げ売りするはず
さらに大口以外はまた下げ目線になるから大口だけ大量買いできるメリットがある
このやり方がそのときとすごい似てる
とにかくこのちょい上げは一旦下げてみんなが総下げ目線になったらかちあげてくるよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:44:11.46ID:SjlQol+f
>>886
FXの証拠金の入れ方とかよく分からないな
ビットフライヤーの取引所で諦めるしかないな
ビットフライヤーの取引所をしてる人って少ないの?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:44:26.81ID:S2+Lv3zu
SFD発動まで上がるかもね
底ショーターはSFD付きで強制買い戻しw
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:44:43.39ID:9M5lno5D
>>896
いつドテンするんや?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:45:25.74ID:Qu5sYN9O
まぁまだたった2万だからな
後3万上がるまではトレ転したとは言えないわ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:45:46.63ID:NM6/j1HV
>>890
乖離5%以上でSしたらSFD付与されるけど、買い戻したらSFD取られるぞ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:46:13.27ID:S2+Lv3zu
>>898
分からなかったらやらない方が身の為だね
養分にされるだけだよ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:46:28.86ID:rznEJH2h
俺は6900付近まで上げて爆下げだと思うな
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:46:52.05ID:eOyevQIk
銀チャート馬鹿も兆口馬鹿もフハハジジイも消えてほしい
そういや最近ロリコン動画見ないな
捕まったか?
2018/06/12(火) 10:46:52.86ID:Kd9k4Xhy
まあ仮想通貨はわからんね
2018/06/12(火) 10:47:04.91ID:rrd4RRjv
E3にイーサリアム
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:47:06.82ID:U++bTu+P
>>667
こんな1万程度の上げなんか誤差の範疇だろ
おれは相変わらず底割りを狙ってショート一択だぞ
さっきのはさすがに2次関数みたいな角度になったから暴騰直前にロングしたがな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:47:50.52ID:5zDD9L97
>>892
ツイッターデビューとか言うてたよな笑

早く姿みたいなぁ
2018/06/12(火) 10:47:53.89ID:ZjTOgwil
BFが毎回嘘を許すならグルとしか思えないな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:48:12.65ID:9M5lno5D
900踏んだけど次スレ>>46
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:48:24.04ID:VtDZHG9U
>>895、902
参考になりました。
それで乖離率を気にしていたのかあ。
2018/06/12(火) 10:50:06.75ID:VQSPo9sI
なんでこんなと半端なとこで止まってんのかなと思ったが
ナンピンさせてるんだな
ショート限界まで貯めて搾り取る気だわ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:50:19.44ID:eVRuhjS4
チャートだけみれば爆上げでもおかしくないけど
トレンドが許さないだろ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:50:38.67ID:KiLt0yju
>>908
2万以上上げすぎるとロングが増えてショート減るから大口にとって上げすぎも問題なのよ
いかにしてショートに下がる希望を持たせるかになってる
今はショートを増やしまくることが大切だからいったん6700付近まではゆるやかに下げる
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:52:09.27ID:NxBM9pYX
>>891
ババ抜き開始だよな
スゲーカチ上げ
2018/06/12(火) 10:52:25.04ID:WyeMCRWn
>>915
相変わらず下手糞特有の考察だなあ
大損だろう可哀想に
2018/06/12(火) 10:52:40.21ID:lLNa6N6a
henashampがショートは簡単みたいに言ってるけど逆じゃね?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:52:48.27ID:KiLt0yju
まだロングはするな
ショートはどちらかといえばありだがちょっと危険
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:53:10.10ID:eOyevQIk
いまショートするやつを増やしてるんだろ
つまりかちあげくる
2018/06/12(火) 10:53:14.67ID:nLLDgpv0
>>900
追加ショートしマック照る
目線は下で
6800ドル目指している動きと読んでいる
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:53:16.72ID:KiLt0yju
>>917
下手くそなのに最近全部当てててごめん
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:53:36.61ID:Yf4m9MMp
銀チャートマンは2月の底割らない場合は退場な
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:54:19.00ID:eOyevQIk
分かるか?
ショート持ってるやつ刈ろうとしとる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:54:33.30ID:rznEJH2h
チャート見ると時間足で見ると下がるようにしか見えないけどなー
逆三尊作るための節目のために上げたから逆三尊の底掘らないとね、その逆三尊もネックまで届かず否定されて爆下げーって流れになると思うけど
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:55:12.47ID:eOyevQIk
チャート関係ないからね
2018/06/12(火) 10:55:16.53ID:1cdgBvbL
>>891
4月のサポート大きく割った後に
上場発表ってほんときな臭いよね(´・ω・`)
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:55:47.70ID:a+x94Gt9
ロンガー逆のこというなよ
どうみても今ロングためてるだろうが
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:55:53.71ID:KiLt0yju
ここらへんはテクニカル関係ないね
6700まで下がるし底は掘らない
そのあと跳ね上がる
2018/06/12(火) 10:55:58.78ID:v6l3lDk3
アンメルツヨコヨコ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:56:33.27ID:izM7Xjcm
>>914
トレンドは下げじゃなくて大三角のレンジ相場だよ
今回は底まで行っただけでまだ抜けてないから大きな意味での下げトレンドは入ってない。

あえてトレンドを言うなら中期下げ、短期は反発し始めで中立
2018/06/12(火) 10:57:42.86ID:y6n69ZrT
ここから上
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:58:13.06ID:nusaBFRM
会談終わったな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:58:34.04ID:a+x94Gt9
このスレのトレンドも何気に重要
いまはロンガーがわいてるから下がるね
2018/06/12(火) 10:58:50.15ID:XwPub/0W
寝ロングしときゃよかつたな
cisの売り発言で警戒してしまったが
普通に考えたら
暴落前に売っててもう利確してるよね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:58:56.13ID:VtDZHG9U
5分足が移動平均線に見事に沿ってる。
2018/06/12(火) 11:01:19.08ID:1cdgBvbL
ETCもBCNと同じで
取引所がパンプに関わってるんだろうな
株ならインサイダーやぞ(´・ω・`)
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:01:37.36ID:KiLt0yju
下がるけど底は掘らない
ショートは値幅をたいして稼げないのでリスクを考えるとノーポジが一番
ロングはまだ早い
寝る
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:02:09.36ID:VtDZHG9U
ショート利確しとこうかな。
買いが結構強いね。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:02:24.59ID:ZZh/JJp5
ショートは日に日に増えて、ロングは日に日に減ってる
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:02:25.15ID:79ffXgAa
GW前の北核放棄宣言もそうだが
北朝鮮と仮想通貨って関連性あるな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:03:05.70ID:a+x94Gt9
ロンガー希望抱いてるねw
これはまだまだ下がりますわ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:03:22.94ID:k+WfmEeL
そりゃ大手取引会社のバックは北だし
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:03:45.32ID:X7GqgmUs
今日だけ爆上げくるー♪
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:04:28.12ID:U++bTu+P
>>905
それおまえがハイレバ低維持率すぎなんじゃないの?
そんなんじゃどんな予想にも乗れないぞ
2018/06/12(火) 11:04:59.03ID:rrd4RRjv
核放棄、長距離は放棄しても日本向けの短距離は規制しないんだろ

これは脅し煽って武器買わせる流れ続くのか………あの買い物高すぎるんよ
2018/06/12(火) 11:05:05.72ID:y6n69ZrT
皆の衆ドテンでもロングや
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:05:28.96ID:oCFHNBwq
ほんとetcの上場タイミング疑わしい 塩漬けにしてたのやっと売れるかな
2018/06/12(火) 11:05:32.39ID:v6l3lDk3
きたぞ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:05:39.29ID:BUtjt5Rx
もうそろそろ、コインチェックも再開して
正常化してくるショートしてると突然トレンドが
変わってやられるぞ

下がり続ける株はちょっとした瞬間に上げに転ずるのは
沢山ある
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:05:57.11ID:vpzoJAwM
きたぞ 乗り遅れるな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:06:05.91ID:U++bTu+P
>>922
おれおまえなんかしらないんだが
mex研究家?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:06:15.37ID:v54OaDUl
爆益ぃいいいいいいいいいいいい
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:06:21.06ID:PmkG36hA
イークラみたいな大暴騰がBTCにもいつ来てもおかしくないな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:06:29.21ID:brvmWDHO
カズマックス←こいつ笑えるな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:06:37.04ID:BUtjt5Rx
国内アルト市場が再開しないとBTCが買われない
BTCが買われないと他アルトも上がっていかないところがある

しかし、
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)
SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント
(アメブロ 3000万人登録)なども参入する

普通に出来高も復活していく

金融庁の検査が終われば、各社CMを控えてたのを再開する

それまでにいかに仕込むかが大切
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:07:27.36ID:izM7Xjcm
75万天井と言い切ってイキってたのが
ごめんさないするまで上がり続けると思うわ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:08:30.43ID:BUtjt5Rx
中国は完全に規制するかまだわからんよ

下の記事のようにまだ国内にビットコイン温存してるのもあるし
ある程度規制して開放するんじゃないか

内陸で生き残っていた中国のビットコイン
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31429240W8A600C1000000/

仮想通貨取引を容認?習近平主席「ブロックチェーンは新産業革命」と発言、規制緩和への期待高まる
https://coinchoice.net/china-accept-cryptocurrency-trading/
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:09:20.49ID:eOyevQIk
>>945
はぁ?
日本語喋んな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:10:48.29ID:p06wYN8c
売りも強い。
2018/06/12(火) 11:11:07.35ID:/0ZTqwsO
トレ転は882000円超えてからね、
2018/06/12(火) 11:11:33.72ID:OAXKS/hJ
普通に一旦戻すはず
取り敢えずS入れて76くらいに利確おいとけばいけるやろ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:12:13.27ID:oCFHNBwq
プロのcisさんでもは損切りの方が多いって言ってなかったっけ?前に天井近く上がってるのにロングして間もなく損切りしてたよ だけど今回のツイートは利確済みでは?と言う気がした
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:13:26.25ID:5sug43KE
>>963
シスにきいてこい ボケナス
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:14:09.21ID:5sug43KE
ここの動きは半丁博打やで!
2018/06/12(火) 11:14:50.79ID:azU5KMom
ツギヌレは?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:14:55.10ID:oCFHNBwq
>>964 🍆で悪かったなヌゥ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:15:14.27ID:5sug43KE
EW的には朝の上げで成立してもーたから 上がるチャートも下がるチャートもある。
2018/06/12(火) 11:15:27.07ID:v6l3lDk3
>>966
>>46
2018/06/12(火) 11:16:01.83ID:S4CA2BDu
ホントにここが底ならfinexはさっきの一発で7000ドルまでカチ上げるはず

敢えて6899ドルで止めただろ
買うなら一回押すまで待て
リスク回避したいなら7200ドル超えてからでも十分に間に合う
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:16:53.11ID:5sug43KE
ノーポジの俺ならショート目線で分割して積み上げていくかな。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:18:46.94ID:5sug43KE
あくまでミルズ単位での取引しかできんが。つーか昨日bf停止詐欺で出金したんだったわ!ガハハ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:20:36.74ID:rznEJH2h
7200も十分危険ラインだぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:22:20.46ID:mzI4wQ1Y
またショートは悪思考の日本だけ上がってんじゃん。
バカなのかな?
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:22:41.95ID:Jo8NWxd4
ワシの74 75 76 77ショート助かってくれ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:22:52.62ID:neVdJKVA
イーサクラシック
コインベースきたぞーーーー
今日にいくら予想?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:23:47.50ID:eOyevQIk
>>975
刻んだな!
2018/06/12(火) 11:23:59.63ID:DuuNDux+
73までまた下げるよ
で底固めて上がる
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:24:39.54ID:S2+Lv3zu
うーん、数年かけて1000ドル近くまで落ちそうなチャートに見えるw
上がると言われても絶対買いたくねえ
2018/06/12(火) 11:24:43.08ID:y6n69ZrT
底なわけないだろ
もう一回壊滅的な下げくるよ
その日どうかで考えようぜ

今日はロング主体のスキャで今のところ正解な
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:25:18.05ID:Jo8NWxd4
>>977
74まで下がったら10万の利益やあ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:26:33.63ID:9ws1Gmjv
>>672
だな
米朝会談の結果
かなり重要だな

おもちゃコインゲームでもな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:27:21.29ID:9ws1Gmjv
>>978
甘い読みだなぁ

おまえコインゲームだぞー
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:28:21.69ID:KiLt0yju
>>853
ちょっと考え直したけど6600まではある
行くとしても一瞬だろうけど
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:28:27.59ID:nusaBFRM
会談成功したらなんでリスクオフなの?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:28:34.16ID:58FNTz2q
これはエアーズロックだな
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:29:09.73ID:9ws1Gmjv
>>941
んだんだ

おもちゃコインゲームのくせに
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:30:42.95ID:58FNTz2q
>>667
だね
2018/06/12(火) 11:30:57.92ID:SvUcYAT4
乖離落ちろ落ちろ!
ショーター溜めて溜めてドカーンや!
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:31:37.24ID:9ws1Gmjv
おもちゃコイン

夕方

鯨砲来るから

かなり爆上げするぞー
85バイーン

米朝会談かなり成功しそう

逆にトランプちゃぶ台返しがあったら
一瞬で60にスコーン
2018/06/12(火) 11:31:55.16ID:SvUcYAT4
なんならまた底ツンツンしてショーターがっつり増やしてくれ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:32:17.94ID:v54OaDUl
ダメだパチンコいこ
2018/06/12(火) 11:32:48.93ID:SvUcYAT4
ん?米朝首脳会談うまくいかなかったら上がるんじゃないの?
有事にも発展しかねんし
2018/06/12(火) 11:33:08.91ID:H/nrMoZ7
小林こいや!負けねえぞ!
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:33:32.88ID:nusaBFRM
>>993
だよな
成功したらリスクオンになると思うんだが
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:33:52.07ID:GBC7JpgI
君らの願望とは裏腹に上げトレンド入ってるね
2018/06/12(火) 11:34:28.80ID:wlx43STp
来るのか
2018/06/12(火) 11:34:54.80ID:SvUcYAT4
>>995
だと思う
成功したら支援もちゃんと通貨でする形になるだろうし
2018/06/12(火) 11:38:40.83ID:0OL5di6i
うんこ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:39:03.91ID:95pQTfo7
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 17分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況