Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1409【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528663380/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1410【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528679136/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1411【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528706156/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:21:15.88ID:debzerby2承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:48:28.58ID:SgWjrvpZ あかん
仮想通貨しゅーりょー
【経済】ビットコインが3カ月で最大の下げ−韓国の交換業者がハッキング被害
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528674568/
仮想通貨しゅーりょー
【経済】ビットコインが3カ月で最大の下げ−韓国の交換業者がハッキング被害
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528674568/
3承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:22:22.69ID:BAc+Mc7L ここが1413
次が↓※1414
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
次が↓※1414
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
4承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:46:06.24ID:LAUWXEoG どのスレやねん
5承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:47:24.26ID:gggpmZGX いくつ立てとんねん
6承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:47:34.12ID:kgH952Pk んん!撤退!
7承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:48:07.07ID:hzakhKhL 逆三尊ダブルトップ
2018/06/11(月) 23:49:46.12ID:bL/Wjtqu
うめ!
2018/06/11(月) 23:50:22.63ID:0/2fuD6K
この次がこれ ※1415
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1413【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528727554/
>>900>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1413【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528727554/
>>900>>950
10承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:50:38.57ID:LAUWXEoG このスレか?
11承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:51:35.27ID:LAUWXEoG ロングいれとけ
2018/06/11(月) 23:53:44.96ID:G6uTNkTo
リップル売って正解やで。
次落ちると45円や。
次落ちると45円や。
13承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:57:11.26ID:kgH952Pk はあ、やっぱ30万まで落ちるのかなあ
14承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:58:51.58ID:ND5I30P2 ここでええの
15承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:00:15.83ID:kzcTmySz ここじゃなかった
16承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:04:12.71ID:LwpHwzNN くこけ
17承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:04:19.24ID:TDysDHJz スレ2つあるやんけ
18承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:07:43.91ID:YEAXzgsk このスレ終わったら↓
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
19承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:08:47.33ID:ESx4l/e1 こっちかよ
20承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:08:50.95ID:QU/2SaYJ あげ
21承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:09:07.34ID:JQ+A6KDe22承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:09:14.64ID:bl+IYyLO 乱立させんな
23承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:09:34.49ID:ESx4l/e1 ビットフライヤー業務停止ってマジネタだと思う人いる?
24承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:10:07.74ID:/IKZgvpF あがー
25承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:10:52.58ID:JQ+A6KDe >>23
嘘だね
嘘だね
2018/06/12(火) 00:11:18.79ID:+4w4MVD9
うわっ今気付いた。3つも立ってるのか
27承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:11:47.44ID:Z+6CtIAW ここでみんなにショートするようにメールしてシュート
28承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:12:06.28ID:dp8b2nZQ 立ちすぎやろ
29承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:12:52.60ID:bn3hvD/f 埋めてから次いこう
30承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:13:10.63ID:bn3hvD/f ほ
31承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:14:03.87ID:bn3hvD/f げ
2018/06/12(火) 00:14:05.28ID:3xU9yAVH
スレ乱立しすぎやろボケ
33承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:14:44.94ID:24ZJZFFM 確認してから立てよ?
34承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:15:02.54ID:ESx4l/e1 LINEでビットフライヤー業務停止の噂流してる奴らがいるんじゃないかなあ
400億ハッキングとかまずありえない
400億ハッキングとかまずありえない
35承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:16:32.64ID:z187lRrb >>900
>>950
次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
その次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1413【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528727554/
>>950
次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
その次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1413【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528727554/
36承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:17:02.40ID:bFPzfele >>900
>>950
次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
その次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1413【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528727554/
>>950
次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
その次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1413【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528727554/
37承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:17:52.85ID:rgiUk6mM こいこい
38承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:18:55.97ID:sdoRGPmC ほ
39承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:19:39.36ID:hbUDeFdh ここ?
40承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:19:59.44ID:1PfF+pAz どこだ
41承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:21:30.37ID:1PfF+pAz はげ
42承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:23:28.73ID:9O72j4He くこけ
43承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:27:22.71ID:lQovRaY3 乱立しすぎ
2018/06/12(火) 00:29:18.83ID:17Hy4WJk
ここまで無駄に立てる板って見たことないわ
45承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:33:07.03ID:MxPI4eSS しかも放置してくし
46承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:36:22.30ID:HgJHk6zf >>900
>>950
次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
>>950
次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
2018/06/12(火) 00:40:44.64ID:de8Yp70z
イキリドテンローング!!
48承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:47:57.63ID:rznEJH2h mex主導なら下げても上げても増えるでしょ市場を動かしてる大口は
49承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:59:20.99ID:JQ+A6KDe ここでさらに買い集め
50承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:00:22.31ID:JQ+A6KDe ショートのストップがかからない6794で寸止め
起爆スイッチは持ち越しだね
起爆スイッチは持ち越しだね
2018/06/12(火) 04:01:17.94ID:I6dXc9/g
これは右
52承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:01:22.96ID:4MCNqsL3 乖離が一瞬で0.5増えたぞ
53承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:01:30.27ID:JQ+A6KDe ショートもあほじゃないからストップぐらいかけてるだろう
おそらく6801
これが起爆スイッチになってる
おそらく6801
これが起爆スイッチになってる
2018/06/12(火) 04:01:58.11ID:LOCmi6tn
さっきビトク氏が1000BTC+1000BTC(推測)買い戻した上げだなこれ
2018/06/12(火) 04:02:06.97ID:1cdgBvbL
ここでリバ潰されたら終わりやね(´・ω・`)
56承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:03:48.48ID:JQ+A6KDe57承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:04:36.54ID:4MCNqsL3 たぶんメンテ後とメンテ前が同じ価格帯だったらbfだけ謎の爆上げだろうな
58承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:05:55.18ID:JQ+A6KDe 売りがなんぼでも出てくる
売れ売れーもっと売ってくれーーー!!!
売れ売れーもっと売ってくれーーー!!!
59承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:05:57.93ID:KXnRzfLX60承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:06:27.35ID:Van+Sg7j 全世界共通メンテタイム?
61承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:06:30.30ID:O97v62og ありがてえ
62承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:08:34.53ID:JS3ZzMFG bFの噂で三ヶ月ぶりくらいに見に来たわ
三ヶ月前はccの件だったかな
しかしまだこんなゴミ取引してるのがいるのな
これは年初に全部売って引退して遊んで暮らしてるわ
三ヶ月前はccの件だったかな
しかしまだこんなゴミ取引してるのがいるのな
これは年初に全部売って引退して遊んで暮らしてるわ
63承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:09:50.06ID:KXnRzfLX2018/06/12(火) 04:09:58.02ID:G7ziKqwb
引退しないでショート入れてたら完璧だったのに残念だな
65承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:10:22.85ID:JQ+A6KDe66承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:10:25.28ID:HxvX1v8V 下がる準備できて来てるね
2018/06/12(火) 04:11:55.92ID:G7ziKqwb
左右対称チャートはいいよなぁwww
68承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:12:46.19ID:FlzwG9Ym 下
69承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:13:52.82ID:+LbFN22U bfメンテ何時まで?
2018/06/12(火) 04:14:10.59ID:G7ziKqwb
もうおわった
2018/06/12(火) 04:14:41.35ID:yBVp03uL
本当につまらんゴミコインだなぁ
大きく下がったら大きく上がるか
もしくはバブル崩壊チャートに習って奈落に行くか
だろうが
どっちでもないただハッキングの投げ下げが来ただけ
取引してるやつが少ないからあとはヨコヨコ
つまらない
大きく下がったら大きく上がるか
もしくはバブル崩壊チャートに習って奈落に行くか
だろうが
どっちでもないただハッキングの投げ下げが来ただけ
取引してるやつが少ないからあとはヨコヨコ
つまらない
72承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:15:13.71ID:4MCNqsL3 メンテ終了とともに2000円あげてて笑う
73承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:15:23.54ID:JQ+A6KDe いやいや下はくそ簡単に掘れるけどやらないだけだぞ
何回も6700切って大口消える
完全にショート嵌め込み
何回も6700切って大口消える
完全にショート嵌め込み
2018/06/12(火) 04:16:29.80ID:UszqnEad
俺のウオレットがハッキングされても暴落しそうだなww
2018/06/12(火) 04:17:05.91ID:G7ziKqwb
毎日4時からメンテ10分と板寄せ2分と覚えておくといい
76承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:17:51.78ID:JQ+A6KDe 6800越さないように売り集めてるわ
越したらもうやるしかなくなるからな
越したらもうやるしかなくなるからな
2018/06/12(火) 04:18:05.85ID:V3zGXMmg
一番上重いのがFXっていうのが異常なんだよなあ
養分にしかならないのに
養分にしかならないのに
78承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:18:41.21ID:O97v62og よっしゃ勝った
2018/06/12(火) 04:18:58.67ID:1X33euYu
これ気がついたら置いてかれてるやつ?
2018/06/12(火) 04:19:09.98ID:V3zGXMmg
ちょっと目を離したらマイテン
なんやねんこれ
なんやねんこれ
81承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:19:10.69ID:4MCNqsL3 fxの上値は軽いぞ
2018/06/12(火) 04:20:23.30ID:yBVp03uL
ココ最近は落ちそうなときに落ちず2日くらい上げて置いていかれて
いつの間にかトレ転とロンガーが騒ぎ出して
その後いきなり落ちるよな
いつの間にかトレ転とロンガーが騒ぎ出して
その後いきなり落ちるよな
83承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:22:32.82ID:JQ+A6KDe ショーター早損切り大会きてるかな
2018/06/12(火) 04:24:02.07ID:HxvX1v8V
85承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:24:42.14ID:8IPFVRzZ ここ2週間ほどボラなくてきつかったけど昨日からこのくらい動いてくれると本当助かるわ〜
86承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:26:02.64ID:4MCNqsL3 こんなん上がる気しませんわ・・・
87承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:26:52.49ID:79ffXgAa 下にフルレバロング刺しといたが
掘ってくれるかな
掘ってくれるかな
2018/06/12(火) 04:27:32.10ID:qHOtWV9t
仮想通貨信者が最近マジでキモイ
ギャンブルでやるなら分かるけど
ギャンブルでやるなら分かるけど
89承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:28:21.80ID:nZ7yyVHs 大ガラ注意!
90承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:29:50.23ID:8IPFVRzZ >>89
じゃぁショートしろよw
じゃぁショートしろよw
91承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:31:10.70ID:Van+Sg7j 次はナイアガラで、ロング狩ってからの奈落でオケ?
2018/06/12(火) 04:31:44.18ID:oW3XU7+w
一旦ショートかりそうなのでロングなう
93承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:32:06.50ID:cPHFEyL3 そろそろムジヒナ・ガラクッドのお出ましか?
94承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:32:40.48ID:4MCNqsL3 来そうだなー
2018/06/12(火) 04:32:50.04ID:FW6tsNte
ボラがあると楽しいね
2018/06/12(火) 04:33:34.40ID:H7ALZkOq
いい感じの出来高が生まれましたね。まだまだ攻撃は来るでしょうが耐えられたら上昇が見込めるでしょう。
https://i.imgur.com/07oskAA.png
ロングショート比も前回と似たような展開になってきました。要注目です。
https://i.imgur.com/dvQdesZ.png
https://i.imgur.com/07oskAA.png
ロングショート比も前回と似たような展開になってきました。要注目です。
https://i.imgur.com/dvQdesZ.png
97承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:37:14.94ID:Van+Sg7j ここ15分ショート激減しましたねー、
98承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:40:37.82ID:kEeni5dg 寝ショートしまちゅ
99承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:41:32.83ID:JQ+A6KDe いやここ底だからショートするな
100承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:45:12.19ID:KXnRzfLX 兆口様研究家が最後に言っておく
マジでロンガーは逃げたほうがいいぞ
もう完成間近だ
マジでロンガーは逃げたほうがいいぞ
もう完成間近だ
101承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:46:37.64ID:26ZNjp9C バイーン来る1分前だなこりゃ
80万台に一気に復帰するぞ
80万台に一気に復帰するぞ
102承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:47:10.98ID:NKcAFZo9 >>100
どこまでいくかね?
どこまでいくかね?
103承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:48:04.46ID:JQ+A6KDe104承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:48:21.90ID:cPHFEyL3 ボラがなくなってきたな
105承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:50:08.31ID:4MCNqsL3 なんぼでもあるってお前・・・
それ30万円台の値動きになった時にも同じこと言えんのかよ
それ30万円台の値動きになった時にも同じこと言えんのかよ
106承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:50:15.31ID:1X33euYu 寝ポジを焼くにはいい時間、、
107承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:52:12.49ID:rznEJH2h 上髭だー逃げろー
108承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:52:21.34ID:Zt7LIWk1 昨日の底じゃないの?
現物65,68ラインと下降ラインの交わるトコで反発したと思ったんだけど・・・
数え間違い?
下げ足りないならエンディング何とかになるのかな?
現物65,68ラインと下降ラインの交わるトコで反発したと思ったんだけど・・・
数え間違い?
下げ足りないならエンディング何とかになるのかな?
109承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:52:29.69ID:KXnRzfLX110承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:52:58.98ID:8IPFVRzZ 上行くとまた80万でヨコヨコしちゃうから70切ってどこまで下がんだ?ってほうが楽しいかな。
111承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:53:37.64ID:JQ+A6KDe >>105
みんな下がると思ってるだろ
それはショートの楽観なんだよ
mexの怪しい買いを見てから考えてくれ
これやってるのは日本人かもしれない イナゴが鳴かないように買い集めてるけどショート誘いの売りは音がなるように下げてくる
みんな下がると思ってるだろ
それはショートの楽観なんだよ
mexの怪しい買いを見てから考えてくれ
これやってるのは日本人かもしれない イナゴが鳴かないように買い集めてるけどショート誘いの売りは音がなるように下げてくる
112承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:53:57.20ID:KXnRzfLX113承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:54:37.55ID:vevTxC4G ボラあっていいね!
114承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:55:40.56ID:cPHFEyL3 >>113
昨日に比べたら値動き弱くなってるやん
昨日に比べたら値動き弱くなってるやん
115承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:56:03.29ID:4MCNqsL3 >>111
ロンガー多数の現状なんですけど
ロンガー多数の現状なんですけど
116承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:56:03.78ID:k/FdLYai 1日レンジだったのか
117承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:57:06.24ID:rznEJH2h 三尊の頂上でダブルトップで上髭だー逃げろー
118承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:57:39.26ID:JQ+A6KDe119承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:57:52.98ID:NKcAFZo9120承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:59:10.81ID:4MCNqsL3 取引所の掲示板ンゴって何ンゴんごごおお
121承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:59:15.28ID:JQ+A6KDe >>115
天井は低いかもしれないがここでヨコヨコすればするほど上に行く力が溜まる
天井は低いかもしれないがここでヨコヨコすればするほど上に行く力が溜まる
122承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:59:15.55ID:KXnRzfLX123承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:00:01.30ID:4MCNqsL3124承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:00:01.41ID:k/FdLYai いつかはバイーンされて狩られるけど基本トレンドには逆らわない
125承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:00:24.38ID:JQ+A6KDe >>122
ずっとだからbotで買い集めてるのは明らか
ずっとだからbotで買い集めてるのは明らか
126承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:02:20.92ID:JQ+A6KDe127承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:02:30.69ID:JI/T1dPe 6時に3万落としますよ
128承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:02:42.10ID:O7XydON1 アビトラでもしてんじゃね
129承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:03:48.78ID:KXnRzfLX130承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:04:36.03ID:4MCNqsL3 >>126
君の言う買い増しがあるならfxで売り増してるのかも知れないよ
君の言う買い増しがあるならfxで売り増してるのかも知れないよ
131承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:07:02.84ID:HxvX1v8V なんやスーパー五尊tって…
132承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:07:44.58ID:K12jI9T/ 【速報】Twitter民「ビットフライヤー本社前がざわついてる」(※画像あり)
133承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:07:58.74ID:4MCNqsL3 24時間営業の主婦に優しいところ
134承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:08:22.68ID:rznEJH2h スーパー逆六尊だー逃げろー
135承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:08:32.01ID:vQOz/5m1 CISがアビトラで稼いでると騒いたからbfもsfdつくった そして暴落で客がいなくなった。
136承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:09:11.62ID:x9aQt6CG あ
137承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:09:27.38ID:vQOz/5m1 そろそろ落ちるかな?
138承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:10:56.32ID:4MCNqsL3 次は6時の回です
〜 Fin 〜
. l / ,_ -―‐- _ \ \
/ / ,ィ/_ -――- _ヽ ヽ. \ は
| な 間 ビ 〉 // ,.-/ /´ / \ \`ヘ ヽ. ', < 売
| | に ッ |/ / rイ / 〃./::.{:. l:. ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ _/ や
| | あ. ト / 〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:.... !:ヽ..',::il |ヽ>,. \ れ
| | わ フ / . く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ \ く
| | な ラ ,' i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ. / っ
っ .| い イ i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ r'_;;ソ l |:: l:..i i /
!!!! | け ヤ | ! !::::! ::i.::. ム ´ _' ___ ` ハ :j:: j:: l |. / !!!!!
ど l | ! !::::!::∧:: {ヘ { } ,イ,' /::: ,':::::i |/ _
じ ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l ̄ ヽ∧ _
ゃ ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/ //
/ /⌒ン<ヽ \ ト、_ _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
/ / / | `! V‐===-V ヽ }} l ヽ_
〈_ ' ' j ! V ̄ ̄ V / / } ヘ≦\
/ ヽ,、 / i! i! / / / j ヽ
r‐ '― / `~ ∧ i! i! / / / / }
/ /. ∧ ヽ ! rtz ! ./ / / ./ /\
〜 Fin 〜
. l / ,_ -―‐- _ \ \
/ / ,ィ/_ -――- _ヽ ヽ. \ は
| な 間 ビ 〉 // ,.-/ /´ / \ \`ヘ ヽ. ', < 売
| | に ッ |/ / rイ / 〃./::.{:. l:. ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ _/ や
| | あ. ト / 〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:.... !:ヽ..',::il |ヽ>,. \ れ
| | わ フ / . く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ \ く
| | な ラ ,' i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ. / っ
っ .| い イ i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ r'_;;ソ l |:: l:..i i /
!!!! | け ヤ | ! !::::! ::i.::. ム ´ _' ___ ` ハ :j:: j:: l |. / !!!!!
ど l | ! !::::!::∧:: {ヘ { } ,イ,' /::: ,':::::i |/ _
じ ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l ̄ ヽ∧ _
ゃ ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/ //
/ /⌒ン<ヽ \ ト、_ _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
/ / / | `! V‐===-V ヽ }} l ヽ_
〈_ ' ' j ! V ̄ ̄ V / / } ヘ≦\
/ ヽ,、 / i! i! / / / j ヽ
r‐ '― / `~ ∧ i! i! / / / / }
/ /. ∧ ヽ ! rtz ! ./ / / ./ /\
139承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:11:00.43ID:JQ+A6KDe140承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:12:32.84ID:4MCNqsL3 >>139
少なくとも後2日はヨコヨコしたら一考の価値はあるけど現状じゃあ上げたところでロンガーとショーターに押し戻されるだけだぞ
少なくとも後2日はヨコヨコしたら一考の価値はあるけど現状じゃあ上げたところでロンガーとショーターに押し戻されるだけだぞ
141承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:14:51.93ID:vQOz/5m1 上がっても結局は70万まで落ちる。
ロングはリスク。70万台のショートもリスク
ロングはリスク。70万台のショートもリスク
143承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:15:42.73ID:O97v62og 今ビットコインは女に例えると37歳。ちやほやされて奢ってもらえた10代から20代が過ぎ、これから落ちていく一方。
144承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:16:57.43ID:vQOz/5m1 >>143
うまい喩えだ😋
うまい喩えだ😋
145承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:18:12.03ID:Van+Sg7j バッドマンのマークみたいの完成間近ですね
146承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:19:20.24ID:Ci3GI0FJ どっちかわからん
147承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:19:34.94ID:vQOz/5m1 76万〜78万までは上がるかもしれんが
まさかここから100万超えるチャートは考えにくい。そうなった場合は色々勉強しなおさなならん
まさかここから100万超えるチャートは考えにくい。そうなった場合は色々勉強しなおさなならん
148承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:22:38.91ID:KXnRzfLX149承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:23:06.51ID:HxvX1v8V もうちっとロング(比率)増えてくんないと
このまま均衡状態が続くわな
まぁその場合、最終的には多少の下げが発生するだろうけど
このまま均衡状態が続くわな
まぁその場合、最終的には多少の下げが発生するだろうけど
150承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:27:43.13ID:h6NXIDKS 下げるよー
151承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:29:26.20ID:rznEJH2h トレ転だー!
152承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:29:34.61ID:HVUY6TJL 年がら年中ガラっている(資産が減っている)糞コイン
153承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:30:45.74ID:cPHFEyL3 すっかりこのスレも過疎って
154承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:31:23.45ID:KXnRzfLX155承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:31:35.49ID:4MCNqsL3 活気づける1発が欲しいな
156承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:32:20.73ID:KXnRzfLX さあ
恐怖の5時半ガラの時間です
恐怖の5時半ガラの時間です
157承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:32:57.15ID:1cdgBvbL ビットコインがヨコヨコしてる間に
アルトが今年の大底を突き破ったね(´・ω・`)
アルトが今年の大底を突き破ったね(´・ω・`)
158承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:33:06.81ID:NKcAFZo9159承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:33:32.73ID:vQOz/5m1 暴落からのレンジでポジるとかリスクでしかない
160承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:33:35.27ID:KXnRzfLX161承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:34:11.59ID:KXnRzfLX >>159
クスリの間違いね
クスリの間違いね
162承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:35:00.38ID:4MCNqsL3 アルトなんてもう儲かってたこと以外に価値がないって気づいてしまったんだな
163承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:35:19.16ID:rznEJH2h 2時間足の均等三角が7時にぶっとぶぞー
164承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:35:30.73ID:1cdgBvbL アルトに限って言うと反発どころか
ろくな買い支えすらないのが現状よ(´・ω・`)
ろくな買い支えすらないのが現状よ(´・ω・`)
165承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:35:31.81ID:NKcAFZo9 じゃ黙って見とけばいいんじゃね…?
ワイは上下どちらでも5万以上の値幅は取りたいから
ワイは上下どちらでも5万以上の値幅は取りたいから
166承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:38:28.13ID:4MCNqsL3 ここで上の値幅を取りに行こうとするのはやめとけ
今うまく行ってもいつか失敗する
強欲魔人とボンビーが後ろに着くぞ
今うまく行ってもいつか失敗する
強欲魔人とボンビーが後ろに着くぞ
167承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:39:01.54ID:vQOz/5m1 いや しゃべって見とく
168承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:40:43.52ID:vQOz/5m1 アダムとイブチャートの形成で78万まで上がり そこから70万まで落ちる たぶんこういう感じだ。
フハは買いで入ってると思う。ナンピンする気だな
フハは買いで入ってると思う。ナンピンする気だな
169承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:41:21.63ID:cPHFEyL3 ガラ来ないのかしら?
170承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:41:29.61ID:vevTxC4G 下降ウェッジの逆みたいな感じかな?
171承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:41:40.82ID:j44BYYPx 100万超えたら76万のロングを自慢する
172承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:41:43.17ID:E/4ylM9f ここって投資でたいして稼いでる分けでもなく、現実でもゴミなのに、上から目線で偉そうな💩ばっかりやね
173承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:43:23.52ID:4MCNqsL3 投資ならスレチですよ
174承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:43:27.36ID:L9y+lPCP こりゃ7時爆下げや
175承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:43:41.90ID:rznEJH2h 大口さんここは期待をもたすために1回7000ドルに上げましょうそこから6000です
176承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:43:55.88ID:t2+CqcEJ 100万超えるのは数年単位でねーよ
178承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:45:04.11ID:vQOz/5m1 17時の下げを軸に考えたら左右の時間が揃ってきた。そろそろ動くぞ 上か下かヨコに
179承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:47:45.62ID:Q2MucTem 仮想通貨でリスクとる意味が分からないってあほやろw
180承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:48:58.92ID:Q2MucTem >>168
あなたは当たらなそう
あなたは当たらなそう
181承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:50:23.25ID:NKcAFZo9 ヌゥが悲観してるのが最大のチャンス
182承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:50:33.47ID:vQOz/5m1 >>180
うん 当たらないことを祈る🤞
うん 当たらないことを祈る🤞
183承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:52:03.02ID:j44BYYPx こんなクソ通貨はフルレバして勝つか負けるかでいいんだよ。
パチンコみたいに負けても0になるわけじゃないんだから。
損切り恐れて維持率300%とかで含み損を何ヶ月も眺めるとか正気の沙汰じゃないわな
パチンコみたいに負けても0になるわけじゃないんだから。
損切り恐れて維持率300%とかで含み損を何ヶ月も眺めるとか正気の沙汰じゃないわな
184承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:53:10.72ID:vevTxC4G ただの75.3万と73.5万のレンジだよね
185承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:53:25.73ID:jM3dbh4e >>180
前回はこの動きやで
前回はこの動きやで
186承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:55:18.33ID:JQ+A6KDe 上しかない理由
大口は利益取れたらいいんだから上でも下でもどっちでもいい
今回は月単位の底
mexの不自然な買いとショート溜め込み
6700を割ろうと思えば割れたのにわざと割らなかった
下目線のやつはチャートしか見ていないからmexの取引をしばらく見て考えて欲しい
大口は利益取れたらいいんだから上でも下でもどっちでもいい
今回は月単位の底
mexの不自然な買いとショート溜め込み
6700を割ろうと思えば割れたのにわざと割らなかった
下目線のやつはチャートしか見ていないからmexの取引をしばらく見て考えて欲しい
187承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:55:58.08ID:GtdX71RL 上がる演出しとかんとな
金集めに
金集めに
188承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:56:27.30ID:rznEJH2h チャートを見て少しだけ上目線なんだけどな
189承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:57:43.38ID:Q2MucTem190承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:58:33.73ID:vQOz/5m1 なんか地味に戻してきやがったぜ
191承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:59:09.39ID:KXnRzfLX192承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:59:21.69ID:JQ+A6KDe チャートが動かないようにmexで買いが連発してるの非常に怪しい
チャートがヨコヨコでも実際はかなり買われてる
下げ目線のやつは板とチャートだけじゃなくて取引見てくれまじで
チャートがヨコヨコでも実際はかなり買われてる
下げ目線のやつは板とチャートだけじゃなくて取引見てくれまじで
193承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:59:39.46ID:yZrabLNB 掘るぜー
194承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:01:21.31ID:wWUeFNLu ビットコイン円、「第1関門」に跳ね返される
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/06/11/212838
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/06/11/212838
195承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:01:54.60ID:vQOz/5m1 つまりトレ転だな?70万台で仕込める最後のチャンス 買え買え買え!
196承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:01:57.86ID:ne8Sp8VJ ちょっと前まで100万切ったらロング
100万超えたらショートとか言ってたのにな
100万超えたらショートとか言ってたのにな
197承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:01:58.81ID:jM3dbh4e >>192
買ったあとタイミング見計らって総投げ売りするんでしょ
買ったあとタイミング見計らって総投げ売りするんでしょ
198承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:03:17.39ID:4MCNqsL3 >>194
マイニングウイルス注意
マイニングウイルス注意
199承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:03:36.54ID:JQ+A6KDe たとえば売りが100000ドルあったら
90000買って板には10000残る
買われてるが値段そのまま
しかも成り売りもキャッチ
これずっとやってるからチャートに反映されない
下げ目線のやつはチャートだけみてる
90000買って板には10000残る
買われてるが値段そのまま
しかも成り売りもキャッチ
これずっとやってるからチャートに反映されない
下げ目線のやつはチャートだけみてる
200承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:04:15.80ID:JQ+A6KDe201承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:05:06.11ID:K12jI9T/202承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:05:23.15ID:D6PspEus yuの終わったは案外当たってる
気がする。
ここから2回目の暴落がもろ来そう
年中盗まれる段階で完全に駄目。
気がする。
ここから2回目の暴落がもろ来そう
年中盗まれる段階で完全に駄目。
203承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:05:31.26ID:OHVxIRoi まだまだ下がるで
204承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:06:04.60ID:rznEJH2h 板なんか見てるとハメこまれるぞ
205承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:06:06.68ID:4MCNqsL3 >>200
空売りするだけが成り売り仕掛ける方法じゃないんだよ
空売りするだけが成り売り仕掛ける方法じゃないんだよ
206承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:06:08.59ID:vevTxC4G >>199
チャートは嘘つかないよ
チャートは嘘つかないよ
207承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:06:30.62ID:brvmWDHO 一部 SNS において、「当社が明日業務停止命令を受ける」「資金が動かせなくなる」との話題が出回っておりますが
そのような事実は確認しておりません。事実と異なる不明確な情報にご注意ください。
あいつ逮捕じゃね?
そのような事実は確認しておりません。事実と異なる不明確な情報にご注意ください。
あいつ逮捕じゃね?
208承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:07:09.99ID:vevTxC4G 日足のRSI30のラインはキープしてんのな
209承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:08:21.46ID:vQOz/5m1 仮想通貨は終わらない
いくら下げようが、
相場は必ず回帰する
わざわざ負ける為に
皆やってないはず
終わるって
過去何十回も言われてきた
需要もまだない
始まってもない
仮想通貨が終わる訳がない
短期だと難しいと思うけれど
長期目線でいけばいい
笑える日がくる
いくら下げようが、
相場は必ず回帰する
わざわざ負ける為に
皆やってないはず
終わるって
過去何十回も言われてきた
需要もまだない
始まってもない
仮想通貨が終わる訳がない
短期だと難しいと思うけれど
長期目線でいけばいい
笑える日がくる
210承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:09:12.72ID:JQ+A6KDe211承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:10:34.41ID:BCdQQUwi >>900
>>950
次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
>>950
次
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1412【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528716240/
212承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:11:03.76ID:4MCNqsL3 >>209
こいつって信者いるの?
こいつって信者いるの?
213承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:11:11.47ID:vQOz/5m1 仮想通貨か土葬通貨か ドンファン夫婦は犬の埋葬🐕で揉めたらしいな。そこにヒントがあるかもよ
214承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:11:17.80ID:BucATdUs もう今年仮想通貨のハッキング被害1000億超えたとか
盗まれすぎだろw
盗まれすぎだろw
215承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:12:00.34ID:t60kY6eB さがらんなぁ
216承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:12:29.96ID:JQ+A6KDe さらにイナゴつけてるとわかるだろうけど
mexの大きい成り売りは定期的に一回しかしないがこれは大口が投げてる
これやると売りが増えまくるから大口は成り売りキャッチと価格変動しないよう買いまくってる
俺に文句言ってるやつはmexの見方がわからないエアプ
mexの大きい成り売りは定期的に一回しかしないがこれは大口が投げてる
これやると売りが増えまくるから大口は成り売りキャッチと価格変動しないよう買いまくってる
俺に文句言ってるやつはmexの見方がわからないエアプ
217承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:14:00.49ID:rznEJH2h 阿呆だなその大口の行動がチャートを意識してるって事がわからないのかな
218承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:14:32.01ID:4MCNqsL3 750000回帰してるやんけ
219承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:14:34.61ID:2AcltUAO 盗まれてるとこはオンラインにつないでんのか?
220承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:16:01.69ID:26ZNjp9C 仮想通貨の取引所は定期的にやらかすが
価格は元に戻る
昨日の安値は買い時だった
価格は元に戻る
昨日の安値は買い時だった
221承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:17:14.12ID:O97v62og いっぱい売っといた
223承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:18:19.96ID:KXnRzfLX >>199
兆口様には板など必要ない
兆口様には板など必要ない
224承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:18:27.23ID:26ZNjp9C 今日中に80万だな
225承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:19:08.88ID:vQOz/5m1 mexの板とかみたことない。でも勝てる
だから将来も見ないだろう
だから将来も見ないだろう
226承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:20:04.20ID:KXnRzfLX スーパー五尊→上昇ウェッジ→岬でダブト
もうわかるな?
もうわかるな?
227承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:20:27.67ID:vQOz/5m1 兆口研究家きたな ショート目線変わってなくて嬉しいぞよ😃
228承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:21:47.84ID:oJUWAoC6 次下げきたらレンジブレイクしてきそうだな
229承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:22:08.86ID:cPHFEyL3 そろそろ下がれよ
230承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:22:48.34ID:JQ+A6KDe >>223
買い集めてショート利確
板は大いに関係ある
なら板見て6700なんか全然薄いと思うし下で湧いて来る買いも余裕で売り潰せる
チャートだけ見るとみんなこんな中途半端なところでは買えない
もっと底で買いたがってる
だから大口が決めたここが底
買い集めてショート利確
板は大いに関係ある
なら板見て6700なんか全然薄いと思うし下で湧いて来る買いも余裕で売り潰せる
チャートだけ見るとみんなこんな中途半端なところでは買えない
もっと底で買いたがってる
だから大口が決めたここが底
231承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:23:12.52ID:CW/yj6sI これもう100万円いかなくね???
232承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:23:52.59ID:26ZNjp9C 昨年はこの辺りからやばい価格上昇してたな
233承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:23:54.33ID:O97v62og 今日中にデカイ下げ来るな
234承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:24:09.87ID:KXnRzfLX >>227
さっきみたいな往復以外はロング最近やってないにゃ
さっきみたいな往復以外はロング最近やってないにゃ
235承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:24:32.19ID:sTZ3WZiy まだガラきてないの?
236承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:24:49.21ID:HxvX1v8V まぁBTCの取引量はflyerが世界一だから
flyerだけ見といても問題はない
flyerだけ見といても問題はない
237承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:26:01.68ID:9lfGcRkI 上がるんじゃね?
238承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:26:03.21ID:vQOz/5m1239承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:26:09.27ID:KXnRzfLX >>230
とかいっておまえここ割ったらどうせ消えるんだろ?
とかいっておまえここ割ったらどうせ消えるんだろ?
240承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:27:18.97ID:BucATdUs アメリカの大手銀行ウェルズファーゴがクレジットカードで仮想通貨買うの禁止
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-06-11/wells-fargo-bans-cryptocurrency-purchases-on-its-credit-cards
借金して買う馬鹿w
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-06-11/wells-fargo-bans-cryptocurrency-purchases-on-its-credit-cards
借金して買う馬鹿w
241承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:27:33.28ID:9lfGcRkI 今が底かどうかは誰にもわからない
242承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:27:42.66ID:KXnRzfLX >>238
めっちゃ異論あるわ
めっちゃ異論あるわ
243承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:27:56.54ID:9HoZ2QrS こんな電子ゴミ買い支えてもハッカーの養分になるだけだな
244承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:29:03.66ID:n0zo1CI+ ロンガー集めてる最中だからな
246承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:33:09.95ID:JQ+A6KDe >>239
割らんから消えんよ
割らんから消えんよ
247承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:33:22.93ID:K12jI9T/ https://www.youtube.com/watch?v=LD-st_F3yXk
こんなところで下落止まらない予想してるぞ!!!!!
こんなところで下落止まらない予想してるぞ!!!!!
248承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:35:04.54ID:BucATdUs グズグズしてないで落ちるなら落ちる
バイーンするならする
はっきりしてくれないと
バイーンするならする
はっきりしてくれないと
249承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:35:06.39ID:rznEJH2h ショート目線の俺がロングしてるんだから後100ドル200ドル上げやがれ
250承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:36:00.34ID:IhqY4I8I 朝方相変わらず上げてくるよね
昨今、昨日だけ大きく下げたのは
寝ポジできんわこれは
昨今、昨日だけ大きく下げたのは
寝ポジできんわこれは
251承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:36:17.28ID:K12jI9T/252承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:38:04.69ID:KXnRzfLX >>251
上髭つけそうだからスケベロングならありかもね
上髭つけそうだからスケベロングならありかもね
253承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:40:03.71ID:KXnRzfLX ていうかすぐにでもガラりそうやなこれ
254承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:40:08.30ID:t60kY6eB ショート増えてるならそれこそ焼く準備できてると思わんのか…早朝の845000の下髭がかなり気になってショート利確したわあれで84万行かなかったのが怪しい
255承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:40:43.55ID:y6n69ZrT ここから下げて
朝ポジショートさせて日中あげるやり方でいけ
朝ポジショートさせて日中あげるやり方でいけ
256承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:40:57.07ID:brvmWDHO アルトがジワジワ上げ始めてる
こう言う時は昇竜拳来るぞ
こう言う時は昇竜拳来るぞ
257承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:41:01.82ID:4MCNqsL3 激減というほどの激減でもない
ショートは爆増してるから次の下落でボーナス終了かもな
ショートは爆増してるから次の下落でボーナス終了かもな
258承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:41:07.19ID:T+HQOHBi このまま100万までいかないと思う根拠はEWに精通してれば、わかる
259承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:41:45.44ID:brvmWDHO260承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:44:11.44ID:ks0mzsNV mexのスワップがロングが貰えるようになってるやん!
売りがそんだけ増えてるってことだこりゃ
1日放置で0.005btcうまい
ずっとヨコヨコして売り増えてくれーー
売りがそんだけ増えてるってことだこりゃ
1日放置で0.005btcうまい
ずっとヨコヨコして売り増えてくれーー
261承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:46:57.56ID:T+HQOHBi まぁ一旦 上はほぼほぼ予想通り
262承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:48:27.76ID:brvmWDHO 昇竜拳来そうな雰囲気がする
263承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:50:17.16ID:T+HQOHBi さぁどこまで上がるか?そして落ちるか
264承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:50:21.14ID:W19wzwc0 米朝会談上げ期待してます。
265承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:51:37.73ID:HY0pj4aN 昨日で74万を数回チャレンジして割れんかったのが気になるわ
上がるしかないだろ
上がるしかないだろ
266承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:52:30.76ID:h6NXIDKS 総楽観論
267承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:52:33.50ID:2a84xNjC BFFX暴走しとるなー
268承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:54:56.69ID:MlLoUZ6y ロングでいいのか?
買うぞ?
買うぞ?
269承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:55:05.37ID:g68G1sIc 一回でいいから日銀砲こねーかな
720億円のしょっちゅうやってる奴一発だけで小林を大半倒せるんだけど
720億円のしょっちゅうやってる奴一発だけで小林を大半倒せるんだけど
270承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:55:38.72ID:jM3dbh4e >>268
フルレバロングでok
フルレバロングでok
271承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:55:54.68ID:y6n69ZrT ショーター焼かれるわこれ
272承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:56:18.57ID:T+HQOHBi パッパッパ
273承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:56:29.78ID:brvmWDHO ヘナさすが!
274承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:58:42.89ID:2a84xNjC ロケット発射よーい
275承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:59:06.09ID:HVUY6TJL276承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 06:59:26.70ID:T+HQOHBi カズマックス決まりに決まった往復ビンタ!
277承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:00:04.61ID:y6n69ZrT ショーターのいい目覚ましやわこれ
絶対起きる
絶対起きる
278承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:00:21.79ID:u0uwA3it 今回のBFFXはショートが焼かれる
279承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:01:47.16ID:O0bOwKK+ ショート百枚いれた
280承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:02:24.56ID:jM3dbh4e >>275
前回もそんなだよ
前回もそんなだよ
281承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:03:23.34ID:KiLt0yju ショート45%いきそう
ショートだけはやるな
ショートだけはやるな
282承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:03:59.86ID:g70NVU6Z うわああああはめ込まれたああああ
283承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:04:39.27ID:HVUY6TJL284承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:04:55.95ID:bPC9JnwO いいぞもっとロング煽れ!!
285承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:05:10.87ID:jM3dbh4e286承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:05:53.79ID:rznEJH2h ここでショートとロング両方入れた
287承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:06:07.89ID:2a84xNjC ここでショートは危険❌
288承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:06:08.18ID:t60kY6eB >>279
ウソつけ、本当なら焼かれろ
ウソつけ、本当なら焼かれろ
289承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:06:10.61ID:ks0mzsNV こんなの上がるしかねーじゃねーか
下げとか言ってるやつ素人か?
下げとか言ってるやつ素人か?
290承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:06:25.74ID:y6n69ZrT ようやく今日プラ転や
休憩
休憩
291承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:06:56.12ID:2a84xNjC 玄人のいうこと聞いとけ〜
292承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:07:00.25ID:8kayLYom 早く決着つけてくれないと手数料もバカにならない
5/4からショート持ち続けてるけど、もう135000円になってる
30万に落ちるまで持つ予定だけど月年末までかかるとして、100万近く必要になるのかぁ、
5/4からショート持ち続けてるけど、もう135000円になってる
30万に落ちるまで持つ予定だけど月年末までかかるとして、100万近く必要になるのかぁ、
293承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:07:40.78ID:T9gfBTRV 米朝首脳会談で北朝鮮へのテロ支援国家指定が解除される
北朝鮮が銀行取引や決済ができるようになるので、仮想通貨が要らなくなってる
テロ支援国家指定の話題が出る前、10月を目指している
北朝鮮が銀行取引や決済ができるようになるので、仮想通貨が要らなくなってる
テロ支援国家指定の話題が出る前、10月を目指している
294承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:07:41.78ID:wlx43STp ちょっと上げて落とすじゃない
ここから落ちるかな
ここから落ちるかな
295承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:07:54.85ID:d1jl4Q7r あからさまに上げそうな感じだから
逆に下げじゃないかなとか思うんだが
逆に下げじゃないかなとか思うんだが
296承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:07:58.66ID:bPC9JnwO 玄人を信じろ!!ロング一択!!今すぐドテン推奨!!!
297承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:09:03.74ID:2a84xNjC 置いてかれるぞぉ〜
298承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:09:18.58ID:IhqY4I8I ショート押し目ぽいきもするけどな
後一伸びこないかな
後一伸びこないかな
299承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:09:18.90ID:HVUY6TJL >>285
おまえがレスを付けたんだろうがw 馬鹿?
あのさ、【74万で揉む】日本語わかりますか?
今回、74万は2度付けたけど
1回目は下ひげで即終わり、2回目もカチ上げですぐ終わり
全く、74万台で【揉んでない】よ?
おまえがレスを付けたんだろうがw 馬鹿?
あのさ、【74万で揉む】日本語わかりますか?
今回、74万は2度付けたけど
1回目は下ひげで即終わり、2回目もカチ上げですぐ終わり
全く、74万台で【揉んでない】よ?
300承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:10:16.25ID:KpH5eVqI マイナス100万とりもどす
301承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:10:25.93ID:emxc9ELj 83Lからナンピンして78までなった
疲れたよママ、もう眠たいんだ。。
疲れたよママ、もう眠たいんだ。。
302承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:10:28.51ID:j44BYYPx 年末には1000万だよ
303承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:10:54.00ID:bPC9JnwO フルレバロング!まだ間に合うぞ!
304承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:11:23.56ID:9PF2oa9P ビット底割れ。
終わった。
終わった。
305承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:11:45.04ID:jM3dbh4e >>299
うぜーよバカか?
うぜーよバカか?
306承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:12:08.82ID:IhqY4I8I さあ喧嘩の始まりや
307承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:12:11.57ID:HVUY6TJL308承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:12:43.20ID:2a84xNjC こんなとこでマウントとりあうな
309承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:12:59.92ID:xVD79X5Z おはようおまえら
ここ朝まで耐えたのはものすごいでかい
あとは夕方まで凌げるかどうか
ここ朝まで耐えたのはものすごいでかい
あとは夕方まで凌げるかどうか
310承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:13:09.44ID:jM3dbh4e 一人で揉んでろよw
307 承認済み名無しさん 2018/06/12(火) 07:12:11.57 ID:HVUY6TJL
>>247
暫くの間、74万円で揉む と言うが、
74万に2度付けて、全く揉んでないよ?
あっという間に74万台は踏み上がっている
307 承認済み名無しさん 2018/06/12(火) 07:12:11.57 ID:HVUY6TJL
>>247
暫くの間、74万円で揉む と言うが、
74万に2度付けて、全く揉んでないよ?
あっという間に74万台は踏み上がっている
311承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:13:23.29ID:Nh8H10F+ マウントガイジ煽ると噛みつかれんぞw
312承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:13:52.14ID:2a84xNjC ここはビットコ弱者を煽る場所なのだ
313承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:13:54.08ID:HVUY6TJL314承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:14:19.08ID:jM3dbh4e マウントガイジ怒らせちゃった
315承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:14:46.63ID:Nh8H10F+316承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:14:48.18ID:HVUY6TJL 310承認済み名無しさん2018/06/12(火) 07:13:09.44ID:jM3dbh4e
一人で揉んでろよw
一人で揉んでろよw
317承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:14:48.97ID:j44BYYPx 飲み屋のねえちゃんのおっぱいを一瞬揉んだだけでも友達に揉んだ揉んだって自慢するだろ?
一瞬でも揉んだ揉んだなんだよ
一瞬でも揉んだ揉んだなんだよ
318承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:15:16.36ID:uOwnmiFi ブリブリ
319承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:15:59.26ID:brvmWDHO ふ、吹き上がりそう
320承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:16:06.47ID:b4EFmtHV それはビットコインの価格が2000000って言われるようなもん
ぜんぜんちげえ
ぜんぜんちげえ
321承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:16:24.52ID:UlYONH6f 棟方氏暴れてるw
322承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:16:30.11ID:2a84xNjC 押し目来たな
323承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:16:44.67ID:HVUY6TJL ID:jM3dbh4e
読解力なさすぎ
今はこういう馬鹿もスマホでネットできるんだよなw
読解力なさすぎ
今はこういう馬鹿もスマホでネットできるんだよなw
324承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:17:15.11ID:KiLt0yju 下がったら買えよー
みんな下目線だからな
今回は大口が支えてくれる
みんな下目線だからな
今回は大口が支えてくれる
325承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:17:16.17ID:IhqY4I8I 簡単に下がらんな
326承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:17:28.73ID:xT64yY4f おじさん個人情報さらされてるのか
327承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:17:36.67ID:b4EFmtHV328承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:17:53.13ID:ErU8tr5r 上げ圧が凄いね!全く下がる気がしないじゃん。
どこでもLで儲けられる。
どこでもLで儲けられる。
329承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:17:57.60ID:K12jI9T/330承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:18:18.60ID:KpH5eVqI 上がらんのカーイ
331承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:18:18.87ID:oA46hbPh 昨日寝ロングからのおはドテンショート
これが正解
あげるなら深夜のうちにあげてたはず
よって下がる
これが正解
あげるなら深夜のうちにあげてたはず
よって下がる
332承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:18:24.40ID:PC3Taxx6 流石に一気に下げすぎだ
時間足以上だともう少し調整必要
時間足以上だともう少し調整必要
333承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:18:40.02ID:0E1qW+9T ビッフラだけ耐えてるwww
334承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:18:47.50ID:t60kY6eB ドンドンショート貯めこんでるようにしか見えん、これは吹きそう
335承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:19:14.65ID:8PeGv3uN 上目線が増えてきたからショート
336承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:19:30.91ID:T+HQOHBi ヨコヨコは喧嘩が増える
簡単なお仕事よ
簡単なお仕事よ
337承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:19:38.02ID:ErU8tr5r めちゃめちゃ吹きそうだね。どこまで上げるか楽しみです。
338承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:19:45.53ID:2a84xNjC よっしゃ、ふくで!ロング追加やで!
339承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:20:02.37ID:IhqY4I8I ビッフラまじなめてんな
フィネが壁作るまで上下運動しながらじわ下げとか
フィネが壁作るまで上下運動しながらじわ下げとか
340承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:20:07.08ID:oA46hbPh 結局 CISとカズマックスについていけば勝てるんだよなぁ
簡単すぎるw
簡単すぎるw
341承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:20:29.80ID:0E1qW+9T これやばい動きしてんだよなぁ
やばいさむだろ
やばいさむだろ
342承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:21:31.28ID:jV4NddaC343承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:23:41.18ID:V3zGXMmg だめだこりゃ
昨日から糞うざい動きばっかしやがって
ポジるだけでいくらでも損するわ
昨日から糞うざい動きばっかしやがって
ポジるだけでいくらでも損するわ
344承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:23:53.51ID:2a84xNjC みんなロングしてっか?
345承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:24:34.54ID:CW/yj6sI きょうは72万円台で終了する
間違いない
間違いない
346承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:25:28.18ID:vIiokFz6 日中ほぼ動く気がしないから夜中まで横なのかね
溜め込んだパワーはどっちに行くんだろうか
溜め込んだパワーはどっちに行くんだろうか
347承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:25:35.36ID:6Nibk8VV 乖離率研究家です
乖離高杉ィ1919
落ちます
乖離高杉ィ1919
落ちます
348承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:25:36.38ID:KpH5eVqI フルレバロングじゃいいいいいいい負けたら借金
349承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:25:37.66ID:nYyED90A 予知夢では4000ドルを割ります
350承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:25:42.26ID:2a84xNjC まーた乖離が2.5%だもんなー。昨日1%台までいったのに
351SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/06/12(火) 07:26:47.58ID:S2+Lv3zu >>344
ロングしたいがチャートの動きが「間に合わんぞ」とか誘っててうざい
ロングしたいがチャートの動きが「間に合わんぞ」とか誘っててうざい
352承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:27:19.64ID:PC3Taxx6 乖離は節目に近づくまでほとんど意識されないでしょ
353承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:27:46.00ID:g68G1sIc 乖離がマイナスになるまでショートしろ
ロンガーを絶望の淵に叩き込み抵抗する気力もなくなりショートしますと言い出した所で我々がロングするのだ
ロンガーを絶望の淵に叩き込み抵抗する気力もなくなりショートしますと言い出した所で我々がロングするのだ
354承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:29:18.81ID:o7MgUTw8 おはヨコヨコ
355承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:30:11.41ID:jevrYnF+ 100万超えが後一回来そうなんだよな
そこから50万行くと思う
週足みたら脳死Sは死ねる
そこから50万行くと思う
週足みたら脳死Sは死ねる
356承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:31:49.89ID:SSGT5qp+ あの逆三尊意識したら花火になるとは言い難く無限に咲く花が生まれる
357承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:32:24.69ID:/0Yq+pZH 今ショートしないと大チャンスなくすぞ!
フルレバショートチャンスだ!
フルレバショートチャンスだ!
358承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:32:47.01ID:b7AjjyTH ここまでかね、
359承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:32:47.81ID:37Z1Bgyl こんなとこでロングって危なくね?
360承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:33:13.46ID:/0Yq+pZH 50万まで下がりかねない
361承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:33:58.62ID:6uhTprXk 危ないよ
普通に考えれば
普通に考えれば
362承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:34:22.47ID:ErU8tr5r どう見てもロングしかないよ。下がる要素が全くない。
363承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:35:03.07ID:nWIOfQtK まだまだ年末年始からの下落波動だろうが
こんなとこが底だとほんとに思ってンのか
こんなとこが底だとほんとに思ってンのか
364承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:35:28.16ID:rznEJH2h 俺両建てしてるけどロングはあぶねーぞ4時間足で上昇ウェッジだからな9時までに髭となって戻る可能性が高いしその後爆下げも待ってる
365承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:35:30.78ID:Yf4m9MMp 一回跳ねたらショート
これでかつる
これでかつる
366承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:35:32.16ID:VtDZHG9U 必ず60万円代にはなる。
でもそれがいつかはわからない。
でもそれがいつかはわからない。
367承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:35:36.50ID:7m0h8ji/ 儲け話をただで話す間抜けは居ないんだよな
368承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:36:48.47ID:g3ydxkeL いやいやここはショートだろ
369承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:37:17.38ID:2a84xNjC ヒュー押し目ぇ〜
370承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:37:44.95ID:79ffXgAa KAZMAXというブランドを所有ww
371承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:39:21.48ID:VtDZHG9U これ、750-748でスキャしまくっとるとか?w
372承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:40:22.49ID:jevrYnF+ ロングの場合は次の天井になるから必ず助かる
ショートの場合はこの一ヶ月分のリバが貯まりすぎてるから死ぬ可能性ある
つまり儲かりはしないかもしれないが
死なない可能性あるのはこの場合はロングとなる
そういう心理は相場に出る、必ず
ショートの場合はこの一ヶ月分のリバが貯まりすぎてるから死ぬ可能性ある
つまり儲かりはしないかもしれないが
死なない可能性あるのはこの場合はロングとなる
そういう心理は相場に出る、必ず
373承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:40:27.30ID:O97v62og 利確した。
374承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:40:27.77ID:3ffmnFWn おはよう
フィラコネは5000ドルがターゲットって言ってるね
フィラコネは5000ドルがターゲットって言ってるね
375承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:41:16.62ID:VtDZHG9U376承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:42:09.87ID:n0aUsAAk 、
377承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:43:17.55ID:CW/yj6sI378承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:44:02.80ID:Uvbskx+J ちなみに乖離は2.6%
379承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:44:32.62ID:n0aUsAAk 5ch民諸君に大きな報告がある。
前回の下落と同水準、またはそれより大きな下落が6月中に起こる。
これは決定事項であり、以後絶対に変わることはない。
ただし、ここで述べる 次の下落 については、前回の下落との相違点が多数存在する。
一つ目に、緩やかにかつ長期にわたって下落すること。
二つ目に、下落前には大きな兆候が見られること。
そして最後に、次の下落には"明確な根拠"となりえる事柄があることだ。
前述の"明確な根拠"については、訳あって今は話すことができないが、近日中に価格の大きな変動がなければ、ここに記そうと考えている。
前回の下落と同水準、またはそれより大きな下落が6月中に起こる。
これは決定事項であり、以後絶対に変わることはない。
ただし、ここで述べる 次の下落 については、前回の下落との相違点が多数存在する。
一つ目に、緩やかにかつ長期にわたって下落すること。
二つ目に、下落前には大きな兆候が見られること。
そして最後に、次の下落には"明確な根拠"となりえる事柄があることだ。
前述の"明確な根拠"については、訳あって今は話すことができないが、近日中に価格の大きな変動がなければ、ここに記そうと考えている。
380承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:44:50.69ID:mmfHScJG ヌゥですら今ハイレバショートはやめた方がいいって警戒してるのに
381承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:47:14.62ID:IhqY4I8I いやらしい下髭つけたね
382承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:47:49.86ID:/0Yq+pZH リバ終わり
売れ
売れ
383承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:48:07.14ID:r4MnRAYD ビットコが35万になる夢をみた。
俺の正夢結構当たらん。
俺の正夢結構当たらん。
384承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:48:44.67ID:EaEJwUUx ロング利確してショート。この動きは危ない。この2時間できまりそう。
385承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:49:06.48ID:lK8taTQ2 今のは770100で利確指値しといた中口の成行でしょ
大勢に影響はない
大勢に影響はない
386承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:51:21.26ID:jevrYnF+ ショートってのは山の頂上でやれなかった時点で負けなんだよ
素人が下り坂中にやってもなかなか勝てない
俺がショートするなら今なら85以上だし
ロングするなら75以下
何故今、ロングかと言えば仮に下がっても
この75は次の天井となる可能性が高く、高確率で救済されるだろうから
負けない投資としては今はロングで間違いないよ
素人が下り坂中にやってもなかなか勝てない
俺がショートするなら今なら85以上だし
ロングするなら75以下
何故今、ロングかと言えば仮に下がっても
この75は次の天井となる可能性が高く、高確率で救済されるだろうから
負けない投資としては今はロングで間違いないよ
387承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:52:05.53ID:V3zGXMmg BFが下げなかったら結局フィネが戻ってきて草
388承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:52:44.54ID:CW/yj6sI389承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:52:45.12ID:IhqY4I8I 跳ねることもできなくなったか
390承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:53:47.91ID:zbhJ1z1z おはぎゃーってほど上がってないけど、乖離が上がってんなぁ。
391承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:53:54.88ID:CmCjAswe このゴミまだヨコヨコしてんのか
392承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:55:00.78ID:PvrDUPOf 結局昨日のbfの件はなんだったんだろ?いい加減、義兄業務妨害とかで法的措置をとってほしい
393承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:55:32.46ID:ssVihJsi >>386
ロングしたら上がっていったわ。ありがとう
ロングしたら上がっていったわ。ありがとう
394承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:58:14.14ID:VZ32SZFa 752抜けるか?
395承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:58:28.84ID:Z+6CtIAW ナンピンしすぎてスワップやばっぽ。ロング不利じゃん!
396SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/06/12(火) 07:58:31.70ID:bKUC6KIi ほとんどのロンガーは80以上のロングで拘束されてたりしてな
397承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:58:52.75ID:bN7t47CI 15000幅のガラ警戒
398承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:59:16.68ID:zbhJ1z1z 天井下がってきてるから、ロングするなら落ちた後の方が良いのでは。
399SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/06/12(火) 08:00:03.92ID:bKUC6KIi もっと上がらんと三尊できるんじゃねえのかコレ
401承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:00:45.29ID:IhqY4I8I ロングいれて出勤してえ
402承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:01:39.38ID:EaEJwUUx ロング入れたまま仕事行って来まーす
403承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:02:09.12ID:lK8taTQ2 前回は3/30から4/12まで2週間近く大底あたりでヨコヨコしてからのキチガイ上げ
まだまだヨコヨコが足りない
まだまだヨコヨコが足りない
404承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:02:57.68ID:1X33euYu ホントにあがるなら
夕方か深夜〜明け方だと思う。
日中は多分土日でもないと
夕方か深夜〜明け方だと思う。
日中は多分土日でもないと
405承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:03:43.79ID:1m4zSdD6406承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:03:49.73ID:BUtjt5Rx 去年、1億円以上稼いだ人の割合は仮想通貨が異常に高い
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人
これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ
まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!
仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい
LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない
大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人
これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ
まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!
仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい
LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない
大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
407承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:04:14.98ID:isiu/vnn 87Lですが
年末までには救われるかな
年末までには救われるかな
408承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:05:40.92ID:rFJW9BV4 役人どもが 規制〜規制〜 とうるさいからだ
三流国家 日本は 本当だった WWW
三流国家 日本は 本当だった WWW
409承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:06:03.55ID:VtDZHG9U >>407
一度だけ救われるチャンスありそう。
一度だけ救われるチャンスありそう。
410承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:07:19.12ID:EaEJwUUx どこでも押し目
411承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:07:29.50ID:gY6gF1s9 今やー
叩き落とせー
叩き落とせー
412承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:07:38.68ID:rznEJH2h ロング利確でショート追加だ!
413承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:08:18.52ID:lK8taTQ2 昨日儲けたし今日は手を出さなくてもいいなこれ
414SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/06/12(火) 08:09:23.94ID:bKUC6KIi >>407
7月のボーナスで迎えに行くわ
7月のボーナスで迎えに行くわ
415承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:09:56.37ID:GFy0xQxV うーん、バイーンきそうだわ
416承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:10:16.10ID:YD8lktTt cis底ショートw
下手過ぎだろ
下手過ぎだろ
417承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:10:53.87ID:9ws1Gmjv おもちゃコインゲーム
胴元会議中
次上がるのか下げるのか?
そのタイミングは?
ゲームだから読まれないように
作戦会議
しばらくはヨコヨコで
緩やかに上げだな
どこかで爆上げ
胴元
鯨と協議してます
胴元会議中
次上がるのか下げるのか?
そのタイミングは?
ゲームだから読まれないように
作戦会議
しばらくはヨコヨコで
緩やかに上げだな
どこかで爆上げ
胴元
鯨と協議してます
418承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:11:08.49ID:sTZ3WZiy ショート追加してくでー
419レイク
2018/06/12(火) 08:11:34.35ID:VmN67F3Q ボーナス入ったら借金返して
BFにある証拠金でフルレバギャンブルしよう
BFにある証拠金でフルレバギャンブルしよう
420承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:12:51.55ID:79ffXgAa 山本一郎とかいう売名野郎に相場を引っ掻き回される始末
421承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:13:10.28ID:ssVihJsi >>419
どうせならmexで100倍やりなよ
どうせならmexで100倍やりなよ
423承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:13:48.67ID:abQtiYrd おまえバカか?
ボーナスまるごと突っ込んでフルレバロングして勝てば無料で借金も返せて証拠金も増やせていいこと尽くめじゃんバカだなー
ボーナスまるごと突っ込んでフルレバロングして勝てば無料で借金も返せて証拠金も増やせていいこと尽くめじゃんバカだなー
424承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:14:25.47ID:SvUcYAT4 mexってスマホからじゃめちゃくちゃやりずらいよな
425承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:15:14.73ID:brvmWDHO やべえ
バイーンくるぞこれ
バイーンくるぞこれ
426承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:15:54.84ID:N2gxna6J ずいぶんじらすな
427承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:16:34.84ID:IT0TQSNp 知的障害者通貨ビットコイン死ぬね!!
覇権は、イーサになる。
覇権は、イーサになる。
428承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:17:14.69ID:9F47VVoa あかん
ナンボでも儲かりよるw
ナンボでも儲かりよるw
429承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:17:16.12ID:/nJZCYaz バイーンきたらショートで返り討ちにされるのわかっててバイーン打つってよっぽどだよね。
バイーンも全然弱くなってるし
バイーンも全然弱くなってるし
430承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:18:05.87ID:jevrYnF+ 皆、もっと底で買いたがってるよね
下がれば買うのに、なぜ?ここで止まる?イライラ
って時は短期の底である場合がある
ジワジワ上がりだすと、痺れ切らせて買いに転じる
皆の思う今回の底は70弱だったと思う
だけど実際は大衆心理より少しだけ底は上になる、つまり昨日過ぎたわけだ
ダラダラ上げは、底掘らないって全体確認、これはリバる
如何に儲けるかじゃなくて、如何に負けないかで考えたら、ロング以外ない
ロングの場合は下がっても次の天井
99%損しない
下がれば買うのに、なぜ?ここで止まる?イライラ
って時は短期の底である場合がある
ジワジワ上がりだすと、痺れ切らせて買いに転じる
皆の思う今回の底は70弱だったと思う
だけど実際は大衆心理より少しだけ底は上になる、つまり昨日過ぎたわけだ
ダラダラ上げは、底掘らないって全体確認、これはリバる
如何に儲けるかじゃなくて、如何に負けないかで考えたら、ロング以外ない
ロングの場合は下がっても次の天井
99%損しない
431承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:18:10.73ID:IT0TQSNp ビットとリップルとキャッシュは、知的障害者が作って、知的障害者が買って、知的障害者嬢が出てくる風俗に採用される。
知的障害者経済圏!!
ほんとう気持ち悪い。
知的障害者経済圏!!
ほんとう気持ち悪い。
432承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:18:12.00ID:brvmWDHO ショーターがビビり始めてるw
433承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:18:36.72ID:Eu/nB31w bf結局デマとか
ふざけんなww
ふざけんなww
434承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:19:05.26ID:bp7joayh 今回吹き上がりそうなんだが
下の方のショート損切ろうかな
下の方のショート損切ろうかな
435承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:19:26.36ID:vlW9YJEA 82万コース
436承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:19:26.85ID:IT0TQSNp 知的障害者通貨、しにま〜〜〜〜す。
にげるなら、イーサ。
にげるなら、イーサ。
437承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:19:32.45ID:y6n69ZrT ビッフラmexよりかは審査きびしくね
438承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:20:11.71ID:IT0TQSNp440承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:20:34.85ID:BtBvrI8T ショートしかやる事ないんだけどな
441承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:20:39.44ID:IT0TQSNp 生き残るのは、イーサ。
442承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:21:06.21ID:VtDZHG9U 何回も上のライン試してダメだけど、こういうときって下落するんだっけ?
444承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:21:47.57ID:FgBv9Qy3 今入ったらただの丁半博打になるだけ
445承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:21:55.33ID:rznEJH2h 日足更新後爆下げ来るぞー
446承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:22:36.11ID:jevrYnF+ 週足見て欲しい、
100万には一度タッチすると思われる
100万には一度タッチすると思われる
447承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:22:46.06ID:bbsAb8Kj 先月の月次+300万でこの暴落で250万負けた俺になんか一言ください
448承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:22:49.57ID:1cdgBvbL449承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:23:10.69ID:RO7yG5xw 俺の83万L助けてくれよな
450承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:23:49.14ID:rznEJH2h 7800のトリプルトップだな
451承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:23:57.06ID:JdKy53ef 米朝って仮想通貨はなんか影響あるの
452承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:24:08.42ID:S2+Lv3zu イーサはICO需要で今めちゃくちゃ強いけどそのICOが近いうちに規制される可能性高いからな...
もうすぐすればICOバブルの崩壊とともにイーサを爆心地として未曾有の大暴落が仮想通貨を襲う
もうすぐすればICOバブルの崩壊とともにイーサを爆心地として未曾有の大暴落が仮想通貨を襲う
453承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:24:23.38ID:jevrYnF+ ねーよ
454承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:24:41.81ID:Dlspz9oR どうせ76万は超えられないしショート入れるかあ
455承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:25:08.90ID:y6n69ZrT なんか値幅が大きく動くときって今までピクリともしなかったことやデマが出回るの?
それを信じるイナゴ
どれだけ情弱なんだよ
それを信じるイナゴ
どれだけ情弱なんだよ
456承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:25:33.85ID:myo1CAZo457承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:26:02.70ID:nWIOfQtK >>416
発表したときにはもう利確してるだろ
発表したときにはもう利確してるだろ
458承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:27:20.73ID:8kayLYom 上げ圧も強くないし下げ圧も強くない
ふわっと上がってるだけだけど、便乗する輩がいたら80万くらいなら一気に行くかもね、可能性は薄いが
ふわっと上がってるだけだけど、便乗する輩がいたら80万くらいなら一気に行くかもね、可能性は薄いが
459承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:27:23.82ID:vBsaCgPy おはヌゥ
460承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:27:38.42ID:G7ziKqwb ICOで散々集められたイーサが投げ売りされたらどれだけの売り圧力になるのか・・・
461承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:27:44.95ID:RB2n4PKr462承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:27:48.05ID:e46OVP1Z 年初からショート一択やったワイがフルレバロングや。
今ショートはない。
今ショートはない。
463承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:27:56.71ID:JPwrvHgv しまった。今日もしかして上がる一方なのか?
464承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:28:11.38ID:bp7joayh 損切った-6万
465承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:28:55.56ID:aUl12ECE 半年前までこんな値動きしなかったのに
466承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:28:58.87ID:LgRjfZB0 よし上だな
467承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:29:18.42ID:isiu/vnn もしロスカットされて退場したら次からはスキャラーになるわ
ストップが入れてたのにかからないような取引所でスイングなんかやるんじゃなかった
ストップが入れてたのにかからないような取引所でスイングなんかやるんじゃなかった
468承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:29:21.61ID:G7ziKqwb この前フィネでスゲー量のイーサステルス売り注文出されてて上昇止められまくってたのは笑ったw
469承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:29:42.82ID:1cdgBvbL 米朝関係が改善したら
北朝鮮がBTCで資産を持つ必要がなくなって
現金化が始まるから大暴落
北朝鮮がBTCで資産を持つ必要がなくなって
現金化が始まるから大暴落
470承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:29:46.11ID:y6n69ZrT ショート押し目じゃないのかここ
471承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:29:47.19ID:aUl12ECE なんか上昇が加速してきたな
472承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:30:19.44ID:bSgetUHA おはよー、ロング利益でてて草
473承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:30:25.85ID:lLNa6N6a 上髭つけてくれんとショートうてねえ
474承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:30:42.29ID:CmCjAswe なんでいつも俺がうんこしてる時にあがるんだよ
475承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:31:23.06ID:K12jI9T/ くこでショート
476承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:31:38.80ID:e46OVP1Z ショート焼いてオーバーシュートして80万つけてから50万まで下げや。
477承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:31:40.92ID:y6n69ZrT わいが昨日ショートしたとこまで戻った
どうしようかな
どうしようかな
478承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:31:50.91ID:G7ziKqwb オムツ買ってこい
479承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:31:54.67ID:4B1kV4cW クソカズマまた外すのか
480承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:31:58.73ID:BUtjt5Rx 去年、1億円以上稼いだ人の割合は仮想通貨が異常に高い
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人
これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ
まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!
仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい
LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない
大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人
これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ
まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!
仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい
LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない
大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
481承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:32:48.26ID:vpzoJAwM よしお前ら爆上げくるぞ。
482承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:32:59.21ID:8+rnn4nm この夏公開!
最強の両面焼き
ドテン!CASMAX
至上のテクニカルオナニスト
ハリケンポエマー!henechanpo
ただの素人
私がインフルエンサー!yo
三人が繰り広げる仮想通貨の熱い戦い!
最後に勝つのは誰だ?
そんな映画の予告の夢を見た
最強の両面焼き
ドテン!CASMAX
至上のテクニカルオナニスト
ハリケンポエマー!henechanpo
ただの素人
私がインフルエンサー!yo
三人が繰り広げる仮想通貨の熱い戦い!
最後に勝つのは誰だ?
そんな映画の予告の夢を見た
483承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:33:09.32ID:gOEfz13S またsで儲かっちゃう!
484承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:33:23.81ID:e46OVP1Z カスマックスのドテン両面焼き一丁!
485承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:33:24.40ID:s/RScuhn レンジかな
486承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:33:26.53ID:37Z1Bgyl 下げの大口が大人しい・・
なんか仕掛けを用意していそう
なんか仕掛けを用意していそう
487承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:33:54.40ID:y6n69ZrT 売りの勢いが昨日よりないのは確かだから不気味なんだよな
488承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:34:38.31ID:KTSGZqmH テクニカル的にはショートありえん場面だけど気狂いやサイコの方が勝てるらしいから
ここはショートで
ここはショートで
489承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:35:17.99ID:4B1kV4cW cisもなんだったんだよ
490承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:35:22.91ID:8kayLYom 一応昨日のてっぺん付近
軽く売ってみる
軽く売ってみる
491承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:35:58.40ID:FgBv9Qy3 これがもう少し続いたら面白い事になるね
492承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:36:12.27ID:SvUcYAT4 cisが損切るだけでバイーン
493承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:36:19.51ID:79ffXgAa494承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:36:40.44ID:E4QNLNOh うっひょー
聞いてや!昨日寝ロングしてたや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
わぁーぉʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
聞いてや!昨日寝ロングしてたや٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
わぁーぉʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
495承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:36:44.80ID:9ws1Gmjv >>430
メチヤクチャ短気だな
短気は損気だよ
おもちゃコインゲームだからな
大底はまだまだ下だよ
じんわり下がるから
心配すなよ
ただ、爆上げも挟みながらの下げレンジ
なので、気をつけたら良いと思うゾ
おもちゃコイン
自販機でジュース買えるようになれば
爆上げだよ
メチヤクチャ短気だな
短気は損気だよ
おもちゃコインゲームだからな
大底はまだまだ下だよ
じんわり下がるから
心配すなよ
ただ、爆上げも挟みながらの下げレンジ
なので、気をつけたら良いと思うゾ
おもちゃコイン
自販機でジュース買えるようになれば
爆上げだよ
496承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:09.02ID:bp7joayh きたーーーーー損切りして四方
497承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:10.85ID:SvUcYAT4 うしきた。
騙し勘弁な
騙し勘弁な
498承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:14.87ID:hlk1dZCR 昇竜拳きたw
499承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:22.60ID:LjC4LMn3 朝勃血きたああああああああああああああ
500承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:30.69ID:lLNa6N6a だからショートはうてんと言ったのだ
501承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:39.05ID:rznEJH2h うぉおおおおおおおおい
502承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:39.68ID:y6n69ZrT うわお
cis損切り?
cis損切り?
503承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:43.40ID:8kayLYom ありゃ、抜けた…失敗
504承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:44.43ID:bSgetUHA ロング持ってるけどたしかに不気味よなぁ
まぁ下げなら利益吹っ飛ぶけどまだロング持っとくわ
まぁ下げなら利益吹っ飛ぶけどまだロング持っとくわ
505承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:49.58ID:I9yhVj3o ショートやめた途端に上がりだしたw
506承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:56.53ID:DJvYFxGW 元気ないな
507承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:37:57.70ID:E4QNLNOh まじかw勝ったな
508承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:38:00.28ID:V3zGXMmg BFで必死に抑えようとしてるアホがある
買え!間に合うぞ!
買え!間に合うぞ!
509承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:38:02.84ID:SUwM8Xk8 アップル、iPhoneでの仮想通貨「採掘」を禁止
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31641170S8A610C1000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31641170S8A610C1000000/
510承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:38:07.38ID:6vUF3aLR だから上がるっつったじゃん
511承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:38:08.71ID:SvUcYAT4 うーん。ここまでか…
512承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:38:16.39ID:I9yhVj3o 俺がショートやめて現物買った途端上がりだしたわ
513承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:38:32.08ID:y6n69ZrT こりゃ昨日からのショーターロスカットされたなここで
514承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:38:38.66ID:KTSGZqmH515承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:39:11.78ID:1Qef2Iaq 売り増し売りまし
なんぼでも売り上がる
なんぼでも売り上がる
516承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:39:21.84ID:SvUcYAT4 二段目こいや!
517承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:39:34.22ID:s/RScuhn 85Sあるからまだまだ余裕でロングもできるぜっ(汗
519承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:39:51.69ID:hMq5Au6n やっぱりcisはイナゴ寄せるためにショート宣言したんやろなぁ
520承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:40:02.79ID:E4QNLNOh おととい寝ロング失敗した人昨日どうなったんかな꒰。・ω・`;꒱*:・
521承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:40:04.27ID:y6n69ZrT ロスカ食らった人おる?
522承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:40:12.76ID:S2+Lv3zu そらそうだ
バブル崩壊の最後の最後の美味しい美味しい部分をこんなところでフルレバショートする連中が享受出来ると思うかよ
今までの意地悪さを考えろ
バブル崩壊の最後の最後の美味しい美味しい部分をこんなところでフルレバショートする連中が享受出来ると思うかよ
今までの意地悪さを考えろ
523承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:40:36.08ID:EaEJwUUx S
524承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:40:37.33ID:kxbNY7uf cisは死んだか?
525承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:40:42.90ID:SvUcYAT4 粘れよ!
底ロングでいさせてくれ!
底ロングでいさせてくれ!
526承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:40:52.39ID:wlx43STp ここまでは分かるが
このあと
このあと
527承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:40:55.50ID:1Qef2Iaq おんぎー
529承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:41:11.67ID:6vUF3aLR ここ最近のcis外しまくってるからなマジで
530承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:41:17.62ID:SvUcYAT4 いいぞ!後1万でいいわ!ふいいいいんき変わるぞ
531承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:41:29.69ID:rDjZDR+D cisはいつもこういうことするよな
532承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:41:43.75ID:KTSGZqmH インフルが言わなくていいポジ宣言をわざわざする理由を考えよ
533承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:41:47.39ID:7WxGBXRb ほれ、ショート見慣れたやつはよショート売り増ししてーそれが狙いだからw
まじカチ上げるよ。
まじカチ上げるよ。
534承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:41:47.67ID:SvUcYAT4 りば狙いをやきはらえ
535承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:41:49.43ID:v2H9nUpt お前らまた食らったんか
536承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:42:35.57ID:jevrYnF+ ショートはほんとに怖いね
537承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:42:37.49ID:KiLt0yju はい底でした
538承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:42:46.95ID:FgBv9Qy3 そうそうこの後がどうなるか…
539承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:42:51.29ID:1Qef2Iaq おんぎぃ
540承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:43:08.37ID:e46OVP1Z 最近の仮想通貨わかりやすくなって来た。
541承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:43:11.08ID:2foak0Uu 早く落ちろ
542承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:43:12.27ID:jevrYnF+ 今回は俺の読んだ通りだったわ
543承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:43:15.04ID:RO7yG5xw ここまでは分かってるんだよ
問題はここから
問題はここから
544承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:43:15.43ID:BUtjt5Rx 去年、1億円以上稼いだ人の割合は仮想通貨が異常に高い
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人
これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ
まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!
仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい
LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない
大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人
これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ
まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!
仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい
LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない
大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
545承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:43:26.13ID:FskTkvhr ジャパンプレミアだな
546承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:44:15.87ID:NppLLVTG さーここで終わるのか
547承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:44:25.85ID:kxbNY7uf 仮想通貨の世界じゃcisレベルでも小物だから価格を動かすことはできない。
548承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:44:27.44ID:8kayLYom そうだよな、昨日の上値超えたら一瞬は走るわな…
549承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:44:27.57ID:uRKJ7sRS cisが本当にポジション持ったタイミングでツイートしてらと思ってんのかよピュアすぎるだろ
550承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:44:49.20ID:bSgetUHA 一瞬で爆益になってワイ困惑
どこで売ろうこれ
どこで売ろうこれ
551承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:44:53.23ID:79ffXgAa 底ロング
ヒゲ通ったのに
刺さらずショック
ヒゲ通ったのに
刺さらずショック
552承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:44:55.43ID:Vk7xZmG+ 今日1日かけて全もかな、、
553承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:45:11.34ID:/236WBwj シスもカズもヘタにBFの情報知っちゃって信じて
ショートしちゃたんじゃね?
ショートしちゃたんじゃね?
554承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:45:53.04ID:nusaBFRM 朝方5時乗り切ったのが暴騰サインだった
ここで高値切り下げを否定してレンジになったからくると思った
ここで高値切り下げを否定してレンジになったからくると思った
555承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:46:08.84ID:jsnschbY ノブおるかー?
556承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:46:34.70ID:y6n69ZrT 上でヨコヨコならもう一回バイーンの可能性もある
558承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:47:03.12ID:kxbNY7uf ショーターが焼かれるのは何故か楽しいw
559承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:47:08.17ID:4JAB2tdM またまた来ましたね
560承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:47:24.37ID:nusaBFRM 朝からドル円も5/21の高値目指して上昇し始めたけど連動してるんかね
561承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:47:57.89ID:8+WXsEZF これ何回もやったらショートもっとたまりそうだな
562承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:48:04.70ID:Dlspz9oR たまたま地震予知当てちゃって調子に乗ってるようなやついるなw
563承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:48:25.74ID:79ffXgAa MEXだけ捕まってるな
これは下かな
これは下かな
564承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:48:55.27ID:KiLt0yju 板とチャートと取引見ろって言ったものだけどこの上げはなかったかのように下がってくるよ
それから上がらないと見せかけて上にまたバイーンだよ
それから上がらないと見せかけて上にまたバイーンだよ
565承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:48:57.34ID:9ws1Gmjv おもちゃコインゲーム
今77
次85
次72
次80
次67
次75
次62
次70
次57
こんな感じで下げまぁスゥ
バブラァ
今77
次85
次72
次80
次67
次75
次62
次70
次57
こんな感じで下げまぁスゥ
バブラァ
566承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:49:02.98ID:RB2n4PKr ちょうど下落のラインCに戻って来たね、7000ドルがラインだからもう少し上がるかもだけど、7月上旬にあわせてショート推奨。
567承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:49:04.12ID:s/RScuhn 前みたいに70台定着で約2週間過ごさせてくれ
568承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:49:10.12ID:07oHCnzE アルトの上がりが弱いね
569承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:49:43.07ID:FgBv9Qy3 ここから横でじわ上げが理想だなぁ
570承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:49:46.38ID:bbsAb8Kj cisクラスになると買うの売るのもすげぇ時間食うからな
カズマックスはなぜかやたら早いけど
カズマックスはなぜかやたら早いけど
571承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:49:57.16ID:y6n69ZrT きそう
572承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:49:59.27ID:S2+Lv3zu まぁ戻せても現物80〜83万やろな
573承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:50:04.35ID:HM6BBJ+o 日足に陽線つける為の上げならまたロングもショートも誘いながら1週間はヨコヨコするね
574承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:51:19.33ID:yvvI3iL5 黒電話会談の結果は影響すんのかな
575承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:51:23.05ID:8kayLYom 落ち着いて売ればいい
85.5万Sと86.2万Sが追加された
85.5万Sと86.2万Sが追加された
576承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:51:41.79ID:rznEJH2h まぁー想定はしてた範囲の上げだな2時間足の25日平均移動線にはじかれた
577承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:51:53.64ID:K12jI9T/ https://twitter.com/MIKI_Crypto/status/1006321975223029760
ショートきたあああああああああ
ショートきたあああああああああ
578承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:52:21.04ID:I9yhVj3o >>573
一週間だと、ちょっとしたらリーマンボーナスが絡んでくるな
一週間だと、ちょっとしたらリーマンボーナスが絡んでくるな
579承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:52:26.63ID:bp7joayh さっさと損切りして全力ロングしたおかげで助かった
どうせ下がるんじゃね、下がるんだろ?下がって下さい!みたいな考え捨てて正解だったわ
どうせ下がるんじゃね、下がるんだろ?下がって下さい!みたいな考え捨てて正解だったわ
581承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:53:36.15ID:kxbNY7uf ある程度下がればGOX売りが止まるから下がらんのよ。
まぁ、上がったらGOX売りで上値を抑えられるけどw
GOX売りが無くなった時は一気に上げるからショーターは気を付けないと追証で破産するぞ
まぁ、上がったらGOX売りで上値を抑えられるけどw
GOX売りが無くなった時は一気に上げるからショーターは気を付けないと追証で破産するぞ
582承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:53:44.96ID:1Qef2Iaq おんぎー
583承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:53:50.79ID:KiLt0yju 6700までまた帰ってくるからそしたらまた買えばいい
今度はもっと上に行ける
今度はもっと上に行ける
584承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:53:55.37ID:lCuuABfs 下落後のショートは浅くいれる
上にきたら叩くを連続してるとがっぽり稼げる
初回から全力フルレバしてるやつは死ぬからやめておけよ
上にきたら叩くを連続してるとがっぽり稼げる
初回から全力フルレバしてるやつは死ぬからやめておけよ
585承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:54:25.97ID:gmqXCY1N 日足更新前に上げさせてまたここから下を掘り掘りするやつやん
586承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:54:31.15ID:96RN5aoA >>575
単位10万間違ってんじゃね
単位10万間違ってんじゃね
587承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:54:54.05ID:S2+Lv3zu まぁかるーく売り増しさせて貰ったよ
588承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:55:00.99ID:G7ziKqwb 売りちょい早まったかな
589承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:55:28.99ID:1Qef2Iaq おちてこねー
590承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:55:38.15ID:jevrYnF+ そもそもレンジの範囲内で動ける奴なら損切りは必要ないし
591承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:55:55.08ID:96RN5aoA FX78万前後まで戻すのは昨日色んな人が予想してたろ
ここから上がることってありえんのかね
ここから上がることってありえんのかね
592承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:56:28.28ID:nZ7yyVHs ショートいいっすか?
593承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:56:45.39ID:brvmWDHO 海外凄い買い圧だな
594承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:57:10.33ID:KiLt0yju 6700まで帰ってくるから帰ってきたらまた買えばええよ
次は売りも急増する
次は売りも急増する
595承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:57:25.80ID:E4QNLNOh 最近朝方確実に上がるなー
日韓時間、強いね〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
日韓時間、強いね〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
597承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:57:27.17ID:/5bMWwon cis息してる?
598承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:57:27.77ID:VtDZHG9U ポメさんは強制ロスカットで一気に上げただけみたいに書いてるね。
強烈リバくると思ったけど。
強烈リバくると思ったけど。
599承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:57:35.11ID:S2+Lv3zu >>591
多くの人が予想する部分で素直に落ちてくれたらみんな儲かっちゃうだろ!
多くの人が予想する部分で素直に落ちてくれたらみんな儲かっちゃうだろ!
600承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:57:45.68ID:maSvAviV ショーターが内心やばいと思いつつも強がっててクソワロタwwww
601承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:58:39.14ID:VtDZHG9U >>597
売り増し中。
売り増し中。
602承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:58:43.29ID:KiLt0yju 待てば6700まで落ちてくるよ
603承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:58:54.93ID:E4QNLNOh604承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:58:55.15ID:maSvAviV 君らもインフルエンサーとかいう競馬の予想屋も全てフェイク 15時が楽しみだなおいw
605承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:58:58.68ID:iJtEZ5XR 4000ドル割りますよ
606承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:59:00.95ID:6S9fxyJq このヨコヨコは上がるしかないヨコヨコじゃん
607承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:59:44.01ID:jazjl+xO ciswwwwお前は素人か?ww
608承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:00:10.14ID:8+WXsEZF 日本は上げ過ぎ
609承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:00:24.23ID:VtDZHG9U610承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:00:50.67ID:A1tYcCVQ CISww下手くそやんwww
611承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:00:52.37ID:YWQyJc9k 大半が下げ予想だったからな
612承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:01:03.43ID:cYcMrVx5 上がってもなぁ
FOMCでsageだしなぁ
FOMCでsageだしなぁ
613承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:01:17.79ID:lLNa6N6a ジャパンプレミアつきすぎだろw
614承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:01:33.35ID:9M5lno5D とりあえずショートした
7000ドルと7100ドルまでは売る
7000ドルと7100ドルまでは売る
615承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:01:33.48ID:S2+Lv3zu CISは仮想通貨の初心者インフルとは違って自分と同ポジが増えることの害悪を知ってるだろうから「ショートした」っていう時は上で持ってたショートを利確したい時か、新規でロングを仕込みたい時だと思うよ
616承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:01:49.76ID:G7ziKqwb 意外と買われるな〜
617承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:01:58.23ID:FCstJEvr CISとかいうやつセンスないね俺の方が上手いわ
618承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:01:58.32ID:nGbU3M6w 現物76万切ったら押し目かな?
619承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:02:17.96ID:1Qef2Iaq 9時ガラくっど
620承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:02:27.98ID:rznEJH2h 日足つける仕事終わったので落ちますよー
621承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:02:33.26ID:VtDZHG9U >>616
ショートの損切りだろね。
ショートの損切りだろね。
622承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:02:48.01ID:kxbNY7uf >>615
普通にショートしただけだろ
普通にショートしただけだろ
623承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:02:57.28ID:G7ziKqwb 買い板300溶けたなw
624承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:03:12.39ID:teHXBnMn CISって雑魚なんだな
625承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:03:20.43ID:vpzoJAwM CISはショート入ってから呟いただろうから、利益は出てるんじゃないか?w
626承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:03:21.60ID:VtDZHG9U ねー
なんで日足更新したら下がるん?
なんで日足更新したら下がるん?
627承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:03:26.54ID:LjC4LMn3 もう崩れ総ジャン
628承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:04:28.70ID:1fSDlATT >>595
GOGOの波動を感じる
GOGOの波動を感じる
630承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:04:38.11ID:KiLt0yju このまま上がりきらないと見せかけてまた下に戻ってくるからまた買って
そのとき売りが急激に増えるはず
びびらず買えばいい
そしたら本気上げくるよ
この手法は3/18にしてる
そのとき売りが急激に増えるはず
びびらず買えばいい
そしたら本気上げくるよ
この手法は3/18にしてる
631承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:04:43.61ID:kxbNY7uf 普通に考えて70万円台でショートとか危険すぎるからw
こんな底値に近い位置でショートとかハイリスクでローリターンだからw
こんな底値に近い位置でショートとかハイリスクでローリターンだからw
632承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:05:27.73ID:M/475gCL CISの信者大損wwww
633承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:05:46.99ID:bbsAb8Kj634承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:06:11.63ID:GjpsWsyn ちんたらやってたら7月の規制の話出てきてまた落ちるんじゃね?
635承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:06:14.15ID:KiLt0yju 俺はすでに利確して指値置いた
636承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:06:24.22ID:lCuuABfs きたな
637承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:06:28.14ID:8kayLYom >>586
あっ
あっ
638承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:06:29.36ID:y6n69ZrT おちそうにないね
今日は上げの日かも
今日は上げの日かも
639承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:06:49.08ID:S2+Lv3zu まぁでもこれ結構上がりそうな予感がするよ
落ちそうになりながら上がるやつはショーターが引っかかってよく上がる
棒上げはロンガー捕まえてすぐ落ちるから信頼度低い
落ちそうになりながら上がるやつはショーターが引っかかってよく上がる
棒上げはロンガー捕まえてすぐ落ちるから信頼度低い
640承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:07:00.96ID:VtDZHG9U しかし、こんな半端な上げ方したら余計に悲観的にならんかね?
大口大丈夫?
大口大丈夫?
641承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:07:25.28ID:e46OVP1Z >>615
インフルエンサー信者ってこうやって信仰深めてくんだなwww
インフルエンサー信者ってこうやって信仰深めてくんだなwww
642承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:07:41.52ID:BtBvrI8T 信者大損したなw
コインの取り合いだぞここでは誰も信じるな信じる者は騙される>心理
コインの取り合いだぞここでは誰も信じるな信じる者は騙される>心理
643承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:07:52.64ID:G7ziKqwb でもこういうの見るとやっぱCisスゲーなーとは思う
@nuuuuuuucryptoさんのツイート(https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1006037669590196224?s=09)をチェック
@nuuuuuuucryptoさんのツイート(https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1006037669590196224?s=09)をチェック
644承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:07:54.48ID:lCuuABfs 6800でショート指してたらやられたw
645承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:07:57.81ID:y6n69ZrT 昨日深夜ガチホロンガーがやかれ
今日はイナゴフルレバショーターが焼かれたか
今日はイナゴフルレバショーターが焼かれたか
646承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:08:47.47ID:VtDZHG9U >>643
わたしの中ではヌゥが最強。
わたしの中ではヌゥが最強。
647承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:08:49.81ID:dyFJa+PJ さすがにボーナス影響はそこまででないよ。このタイミングで突っ込むやつのボーナス額なんてたかがしれてる。
648承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:09:25.34ID:G7ziKqwb 10億もビットフライヤーに入れててハッキングとかされたらどうすんだろw
649承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:09:30.98ID:KiLt0yju 下がったらロング入れてな
6700ぐらいは下がる
6700ぐらいは下がる
650承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:09:44.81ID:VtDZHG9U651承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:09:54.92ID:y6n69ZrT ボーナス月末〜来月頭が多いだろ
まだロングガチホは早い
押し目もう一回くるよ
まだロングガチホは早い
押し目もう一回くるよ
652承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:10:24.60ID:VtDZHG9U 失望売り始まった?
654承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:10:53.39ID:9ws1Gmjv655承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:11:26.02ID:5xuBjx2m CISは過去の実績だけでも99.9%のトレーダーは馬鹿にできないんだよなぁ
だからCISより上手いとかほざいてる奴見ると笑ってしまう
だからCISより上手いとかほざいてる奴見ると笑ってしまう
656承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:11:38.90ID:LjC4LMn3 ボーナス砲とか都市伝説だろ
過疎通貨に投資されてる額なんてゴミレベルの金額だって公表されてたじゃん
過疎通貨に投資されてる額なんてゴミレベルの金額だって公表されてたじゃん
659承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:12:31.42ID:9ws1Gmjv661承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:13:00.97ID:S2+Lv3zu662承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:13:02.71ID:JPwrvHgv 全モしてくれ。一旦やり直そう。
663承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:13:19.51ID:9ws1Gmjv 鯨砲来るぅぅぅぅぅぅ
おもちゃコインゲーム
来るぅぅぅぅぅぅ
おもちゃコインゲーム
来るぅぅぅぅぅぅ
664承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:13:19.97ID:DuuNDux+ リバって7000ドルにかすりもしないようなら、本格的にヤバい
665承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:13:38.35ID:fzhXH5FA これ、トレ転と勘違いした奴が焼かれそうね…
何度でも言おう
分速一撃1000枚オーバーぶっ放しが来るまでは下だ!
今のは惜しかったが違うぞ!
何度でも言おう
分速一撃1000枚オーバーぶっ放しが来るまでは下だ!
今のは惜しかったが違うぞ!
666承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:13:57.20ID:rznEJH2h カチ上げ全モ協会が来た場合は底を掘る
667承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:14:23.36ID:KiLt0yju とりあえずチャートだけ見て下だと言う予想をした人と超口研究家は俺にごめんなさいしとけや
俺は超口超研究家だから
この上げは全戻しする
俺は超口超研究家だから
この上げは全戻しする
668承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:14:33.59ID:5xuBjx2m まだ昨日の半値戻しやしなぁ まだまだ掘れるでしょ
669承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:15:09.18ID:yvvI3iL5 ショート全然減らない
というより更に溜まった
バイーンの恐怖が増す
というより更に溜まった
バイーンの恐怖が増す
670承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:16:06.76ID:9M5lno5D 底ショートのストップ狩りは多少できたんだろう
ただ確かにこれだけ落ちたBTCのリバがこの程度で終わるとしたら弱すぎではある
ただ確かにこれだけ落ちたBTCのリバがこの程度で終わるとしたら弱すぎではある
671承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:16:16.53ID:S2+Lv3zu まぁ78万で買ってしまった現物を放り投げたいから上がってくれや
ついでにショートもシコみ直すからさー
ついでにショートもシコみ直すからさー
672承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:17:17.71ID:MIMe+/DT 底を確認したから再度売ってくるとは考えにくい。
あくまでも為替市場での経験だか。
仮想通貨に関しては素人だから分からないが米朝会談が成功したらリスクオフの動きになる。
つまり、ビットコインは買われるかも。
あくまでも為替市場での経験だか。
仮想通貨に関しては素人だから分からないが米朝会談が成功したらリスクオフの動きになる。
つまり、ビットコインは買われるかも。
673承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:17:22.19ID:gmqXCY1N 誰かフハに聞いてみようぜ
ショート入ってるだろうけどww
ショート入ってるだろうけどww
675承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:17:57.03ID:e46OVP1Z >>661
信者=カモやなw
信者=カモやなw
676承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:17:57.77ID:VtDZHG9U >>672
底確認したっけ?
底確認したっけ?
677承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:18:15.71ID:de8Yp70z 7200までナンピンショートが積まれるんだろうな
そこを超えたらドテン
そこを超えたらドテン
678承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:18:40.48ID:gmqXCY1N このリバでアルトが大してついて来なかったのは悲観的になるわ
679承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:18:40.75ID:rznEJH2h 日足を5分足と考えて見てみなよガラの後の短い陽線
これは後2日は落ち続けるぞー
これは後2日は落ち続けるぞー
680承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:18:48.27ID:KiLt0yju 同じ位置まで戻ってくるからロングはまだまったほうがいい
ショートはありだが少し危険なのでリスクを考えるとショートはなし
ショートはありだが少し危険なのでリスクを考えるとショートはなし
681承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:19:56.86ID:DuuNDux+ 75に戻ったらマジでヤバイぞ
失望売り加速する
失望売り加速する
682承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:20:02.23ID:VtDZHG9U 4時間足見ると全モしそうで怖い。
683承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:21:41.38ID:qOnU8ZGD >>682
そんなもん見るな俺だけを見てろ
そんなもん見るな俺だけを見てろ
684承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:22:00.70ID:llvDBwJK 次回予告
反撃の狼煙
o( •̀ω•́ )〇"シュッ
反撃の狼煙
o( •̀ω•́ )〇"シュッ
685承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:22:29.94ID:gmqXCY1N 買うなら6000で鬼買いしてリバとってサヨナラしよ
686承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:23:17.59ID:A+OvgFvL カチアゲくっぞ
687承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:23:22.77ID:KiLt0yju すまん3/16の間違いだった
20:40あたりだね
ここも上げたけど上がりきらないと見せかけて同じ日の22:20にカチアゲてる
今回の動きはこのときの手法とかなり似てる
だから焦ってロング入れる必要はない
20:40あたりだね
ここも上げたけど上がりきらないと見せかけて同じ日の22:20にカチアゲてる
今回の動きはこのときの手法とかなり似てる
だから焦ってロング入れる必要はない
688承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:23:33.94ID:JVXsaKDW >>673
フハはあそこでショートは自分なら絶対やらないって言ってたからノーポジだろ
フハはあそこでショートは自分なら絶対やらないって言ってたからノーポジだろ
689承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:23:34.44ID:1nj7f22k 今日の日足楽しみだな
昨日の陰線と同じだけの陽線付けちゃったりしてな!
昨日の陰線と同じだけの陽線付けちゃったりしてな!
690承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:24:03.19ID:lK8taTQ2 今日はいいかなってゲームしてたらフィネが吹いたのにbfもたついてたからから、適当に指値したら予定枚数の倍注文しちゃってて、試合終わって利確したら8000円幅儲けたわ
ええんかこんなんで
ええんかこんなんで
692承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:25:05.14ID:an4xptMS 米朝会談が成功したら余計に下がるぞ
株はリスクオフで上がるが、ゴールドや仮想通貨はリスクオフで下がる
株はリスクオフで上がるが、ゴールドや仮想通貨はリスクオフで下がる
693承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:25:22.02ID:T+HQOHBi さぁ予定通り76万ライン 78万までは想定内 そこからの動きに注目
694承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:26:08.56ID:8+WXsEZF 下がって半日よこよこだな
695承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:26:22.53ID:T+HQOHBi 朝 俺の予想にケチつけてる奴いたけど
素人は黙ってろって話し 常勝の俺様なめんなよ
素人は黙ってろって話し 常勝の俺様なめんなよ
696承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:26:52.16ID:KiLt0yju 3/16の再来だとこうなる
697承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:27:02.05ID:gOEfz13S もう垂れてきてワロタ
sうまー
sうまー
698承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:27:11.98ID:nusaBFRM699承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:27:19.75ID:jsnschbY あの、質問あるんですけどいいですか?
酔っ払った状態でfxしたら、記憶が
酔っ払った状態でfxしたら、記憶が
700承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:27:32.04ID:MIMe+/DT701承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:27:36.31ID:eVRuhjS4 少し戻したらもう一回下がって次爆上げだな
702フハハ
2018/06/12(火) 09:27:37.30ID:DqYxeW98 ここでショート
703承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:27:44.12ID:gmqXCY1N704承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:28:01.60ID:eBImWxUz ヨコヨコイライラ遅行がおんどれらを襲う
705承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:28:11.57ID:yvvI3iL5 レジとぶつかるまでよこよこだと思う
707承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:28:41.09ID:CvY6rX8W 直接的には何の影響もないが、仮想通貨のイメージ悪化するような…
【サッカー】<本田圭佑>今大会の“終戦”直後に引退を電撃発表との見方...引退後を描いた「壮大なビジネス構想」「本田通貨」とは?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528751409/
【サッカー】<本田圭佑>今大会の“終戦”直後に引退を電撃発表との見方...引退後を描いた「壮大なビジネス構想」「本田通貨」とは?
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528751409/
708承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:28:44.77ID:VtDZHG9U709承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:28:46.74ID:4h7J95rT きっちり76で止められてるな…
710承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:29:09.34ID:BtBvrI8T 米朝会談が成功したら非常に読みずらい展開になりそうだけどな
711承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:29:21.42ID:oGgjnDkU オラオラ
712承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:29:39.41ID:DuuNDux+ これは冗談でもなく本当にそうだと思うヌゥ。
GWの高値掴みロングとか、下手したら数年助からないヌゥ。
ショート=危険 というのは固定観念だヌゥ。
ロングのみの謎縛りプレイをしてる人は、考えを改めたほうがいいヌゥ。
いまはロングよりショートの方が安全だと思うヌゥ。
ロングはハイリスクで期待値も低いから、初心者にはオススメできないヌゥ。
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
GWの高値掴みロングとか、下手したら数年助からないヌゥ。
ショート=危険 というのは固定観念だヌゥ。
ロングのみの謎縛りプレイをしてる人は、考えを改めたほうがいいヌゥ。
いまはロングよりショートの方が安全だと思うヌゥ。
ロングはハイリスクで期待値も低いから、初心者にはオススメできないヌゥ。
0件の返信 0件のリツイート 3 いいね
返信 リツイート いいね 3 ダイレクトメッセージ
713承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:29:43.33ID:Wa5Vyrbd \(^o^)/
714承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:29:45.29ID:L9y+lPCP ほんま3月4月と同じだな
もう一段上げてまた底目指して無理なら爆上げ
もう一段上げてまた底目指して無理なら爆上げ
715承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:29:52.58ID:KiLt0yju 下がってきたらみんなまた下げ目線で買えないし売りが進むからここまでが全部騙し上げ
さらに大口は下にも掘りに行かないで買い集められる
大口が決めた底っていうのはこういうもんだ
さらに大口は下にも掘りに行かないで買い集められる
大口が決めた底っていうのはこういうもんだ
716承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:29:53.98ID:4h7J95rT あ、割ったわ
718承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:33:07.31ID:ejY7m8wp まあBTC100万とか有り得ないからな
マイナーが撤退始めてる
じわじわ下げるよ
マイナーが撤退始めてる
じわじわ下げるよ
719承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:33:36.42ID:AssSzqxm おはよ〜、
今日は夕方の回だよ!
もうgoxコバヤシさんと中央政府規制、ハカ
しか反応しなくなってしまったビットコ
出てきた頭叩くだけじゃぁぁーん
こんな時、全財産フルレバ &消費者金融maxダブルLキメたまま、2、3日忘れちゃうくらいの❤の持ち主こそ真の億り人になれるのかもね、
オレ、Lポジってましたぁ?←こーいう人
今日は夕方の回だよ!
もうgoxコバヤシさんと中央政府規制、ハカ
しか反応しなくなってしまったビットコ
出てきた頭叩くだけじゃぁぁーん
こんな時、全財産フルレバ &消費者金融maxダブルLキメたまま、2、3日忘れちゃうくらいの❤の持ち主こそ真の億り人になれるのかもね、
オレ、Lポジってましたぁ?←こーいう人
721承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:34:41.30ID:EaEJwUUx ここからの3万落とし
722承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:34:43.15ID:an4xptMS ああ、勘違いしてた
リスクオフってリスクからオフするんじゃなくて逆やんけ
米朝会談成功→リスクオフしない→株価上がる、金・仮想通貨下がる
米朝会談失敗→リスクオフする→株価下がる、金・仮想通貨上がる
リスクオフってリスクからオフするんじゃなくて逆やんけ
米朝会談成功→リスクオフしない→株価上がる、金・仮想通貨下がる
米朝会談失敗→リスクオフする→株価下がる、金・仮想通貨上がる
723承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:35:11.90ID:VtDZHG9U724承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:36:31.93ID:eVRuhjS4 いまは小林が本当に売ってるかは別として小林のせいで下げトレンドになってるというのは事実だと思う
上げるにも理由が必要
小林撤退ニュースでもでないと爆上げはないよ
上げるにも理由が必要
小林撤退ニュースでもでないと爆上げはないよ
725承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:36:44.40ID:y6n69ZrT 逆三尊作りにいくんやろうなどうせ
726承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:36:50.25ID:SvUcYAT4 ショートいっぱい溜まれよぉ
それが糧になるんだ!
それが糧になるんだ!
727承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:36:57.42ID:DuuNDux+ 30〜50のレンジが数年続くんだろうな
728承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:37:11.26ID:BtBvrI8T >>722
正解なぜか世界情勢に安心感がでると円が買われるからな
正解なぜか世界情勢に安心感がでると円が買われるからな
729承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:37:29.73ID:SHYjKj+i リバ弱すぎて草
7000ドルぐらいまでは戻せよせめて
7000ドルぐらいまでは戻せよせめて
730承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:37:58.31ID:jsnschbY なんで、L切ってSすると上がってくるの?
監視されてんの?
監視されてんの?
731承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:38:09.37ID:8P7IFEk8 難しいぞ この局面 カンガルーみたいなチャートで前回は落ちた。今回も落ちるぞ ロンガー逃げとけ
732承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:38:23.39ID:uOwnmiFi なんかショート撤退した時に間違って1枚多く買ってて気づいたら得してたわ
733承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:39:09.08ID:VtDZHG9U 1分足下降トレンド過ぎ。
734承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:39:55.50ID:KiLt0yju 底ロングは早めに利確をおすすめするよ
また同じ位置で買えばいい
ショートに旨味を持たせないと新規ショーたーは現れないから下がる
また同じ位置で買えばいい
ショートに旨味を持たせないと新規ショーたーは現れないから下がる
735承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:39:58.04ID:SvUcYAT4 ゆらゆらしながらヨコヨコ続けたらバイーンだからな
ショーターバイーン前には逃げとけよ
ショーターバイーン前には逃げとけよ
736承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:40:43.33ID:8P7IFEk8 15分足みろ カンガルーみたいなチャートいうとるやろ!顔をしっかり書いて押し目に見せて暴落や!なめんなよ
737承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:42:45.45ID:SvUcYAT4 こんなじわ上げすぐ戻るからどうでもいい
ヨコヨコに意味がある
ヨコヨコに意味がある
738承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:43:09.51ID:VtDZHG9U ちゃんと6830付近のサポートラインで反発するんやね。ほんの少しだけど。
739承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:43:32.18ID:8P7IFEk8 ちなみにノーポジや 仕事しながらこんな難しい局面に突っ込めるかっー話しや わかってんのか
740承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:43:58.09ID:lqEYdHYI なんか来てるぞ、ロングちょっと注意
741承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:44:35.81ID:KiLt0yju ロングはまだ入れるなよ
早まるな
早まるな
742承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:44:36.23ID:8P7IFEk8 しるかボケナス!!
743承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:44:56.10ID:d1jl4Q7r 上で売れた奴オメ!
これ安値更新くるさろ
これ安値更新くるさろ
744承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:45:06.52ID:s/RScuhn 目を離したら200ドル下へって感じの雰囲気
745承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:45:17.65ID:KiLt0yju >>743
安値更新は来ない
安値更新は来ない
746承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:45:22.48ID:EQ2Xs1G0 とんでもない上げ材料来てるけど黙っておこう
747承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:46:39.65ID:nusaBFRM >>746
クレメンス
クレメンス
751承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:49:08.10ID:vpzoJAwM 売り豚焼き払ってくれよ
753承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:51:08.03ID:nWIOfQtK >>750
雨戸も閉めろよな
雨戸も閉めろよな
755承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:51:35.08ID:wlx43STp アメリカもクレジット禁止
おそいけど売られそうだな
おそいけど売られそうだな
757承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:52:13.01ID:fzhXH5FA 俺と共に真大底を狙って待とう!
3日後BTC90万
で?底いつ?(´・ω・`)
こうですか?
3日後BTC90万
で?底いつ?(´・ω・`)
こうですか?
758承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:52:25.27ID:HyGBwuZl >>754
パソコンにスパイウェア入ってるんじゃ?
パソコンにスパイウェア入ってるんじゃ?
759承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:52:41.16ID:X7GqgmUs 今日は2〜3万上げポヨか♪
760承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:53:00.08ID:KiLt0yju ロング入れるならまだまて
761承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:53:21.47ID:79ffXgAa バイーンはないだろ
全モだと思うふ
全モだと思うふ
764承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:54:22.31ID:xOpbQZXR まだ上がるかな?
80万に戻す上げにしては弱いから、下げの為の上げにも見えるけど…
80万に戻す上げにしては弱いから、下げの為の上げにも見えるけど…
765承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:54:37.24ID:/Vpi9Uak 5月に120万になった時も言ったじゃん。1回76万まで落として調整しないと上がらないってw
今が買場だぞ?次は200万だぞ?買え
今が買場だぞ?次は200万だぞ?買え
766承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:54:41.66ID:SjlQol+f 取引所しかした事なく取引所でコインにかえて追加で振り込みしたんですがライトニングから取引した場合追加の金額は分かりやすく標示されるんですか?
前の買った分とどう標示されるんですか?
前の買った分とどう標示されるんですか?
767承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:54:47.79ID:VtDZHG9U 76万円前後でヨコヨコ?
768承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:55:00.31ID:iWwK5jZ9 アークって何?
スーファミの天地創造?
スーファミの天地創造?
770承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:55:07.58ID:G7ziKqwb なんか上の会話見て笑っちゃったわw
理由は違うけど俺パソコンのカメラにテープ貼って目隠ししてるからw
理由は違うけど俺パソコンのカメラにテープ貼って目隠ししてるからw
771承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:55:26.24ID:1nj7f22k 昨日bF業務停止断定してたやつ、ツィート消して謝罪しててワロw
https://twitter.com/mediabridge1/status/1006180117737979904
https://twitter.com/mediabridge1/status/1006180117737979904
772承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:55:39.08ID:3ffmnFWn フィネきな臭い動きしてんな
773承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:56:02.70ID:N2gxna6J もう一段あげてきそうやな
774承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:56:12.44ID:VtDZHG9U ショート急に増えたけど、上の死体も多いんだよね。
775承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:56:14.66ID:nWIOfQtK776承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:56:22.44ID:q02maBdk エクスカリバーコイン上場きたぞ
777承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:56:38.18ID:jsnschbY779承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:57:09.59ID:k3ZHs3Z0 俺のイナゴロングのロスカライン6831ドル付近でウロウロされて目が離せないんだがww全力じゃないから切るなら思いっきり切ってくれやww
780承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:57:15.75ID:Tk33heek781承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:57:23.12ID:eOyevQIk これ場合によっちゃ90行くな
782承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:57:41.32ID:nWIOfQtK >>777
維持率500%確保して狼狽しなければ勝ててたのもあるだろ
維持率500%確保して狼狽しなければ勝ててたのもあるだろ
783承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:57:47.54ID:iWwK5jZ9784承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:57:51.48ID:Nh+Tf5mw >>723
ふざけてるイメージあるがヌゥが一番冷静かもしれない
ふざけてるイメージあるがヌゥが一番冷静かもしれない
786承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:58:54.47ID:jsnschbY 猫の餌を使って、野良猫にポジション選ばせたときくらいしかプラスなってない
しかもその猫、バイパスのセブンイレブンの横でひかれてたわ
しかもその猫、バイパスのセブンイレブンの横でひかれてたわ
787承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:59:01.07ID:lK8taTQ2 またbfプレミアムか
ほんと海外がおとなしくほっといたら乖離広げるねbffx
ほんと海外がおとなしくほっといたら乖離広げるねbffx
788承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:59:02.22ID:KiLt0yju ロング入れるのはまだまて
789承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:59:41.24ID:Qu5sYN9O これ90は確実に行くだろうな
下手したら100行くぞ
下手したら100行くぞ
791承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:00:25.11ID:1nj7f22k ヌゥは崩壊崩壊言ってるから好きじゃないけど、
勉強家ではあるな
山尊しか言ってないカズマックスとは人種が違う
勉強家ではあるな
山尊しか言ってないカズマックスとは人種が違う
793承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:00:35.15ID:s/RScuhn トランプ上げくるーーーーーーーー?
794承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:00:40.70ID:VtDZHG9U795承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:00:42.67ID:/Vpi9Uak いまロングいれないと80万超えたら割高感でロングできないぞ?
そしてショートして死ぬ!恐れずに買え
そしてショートして死ぬ!恐れずに買え
796承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:01:25.54ID:S2+Lv3zu 山本おじさんはガンホーやマックスむらいやサイバーエージェントにも有る事無い事言って訴えられてないからたぶん無敵の人
プロの炎上屋を敵にまわしても良いことないからね
プロの炎上屋を敵にまわしても良いことないからね
797承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:01:42.15ID:XpHndE6I これ今日中100万までぶっちぎるやつや
798承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:01:42.79ID:eOyevQIk 米朝会談次第だな
北朝鮮は仮想通貨やってるからしこたま仕込んでからの米朝成功上げで売り抜けるのかもな
北朝鮮は仮想通貨やってるからしこたま仕込んでからの米朝成功上げで売り抜けるのかもな
799承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:01:59.33ID:gmqXCY1N この板で買い煽り出てくるとか終わってるわ…
ビットコさよなら
ビットコさよなら
800承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:02:02.66ID:79ffXgAa801承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:02:34.92ID:KiLt0yju 今ロングはまだ早い
最近全的中の俺が言うんだから下がるまで待て
ショートは危険だし値幅も稼げないからやめておけ
最近全的中の俺が言うんだから下がるまで待て
ショートは危険だし値幅も稼げないからやめておけ
802承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:02:48.83ID:Tn6dDPHf803承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:02:50.90ID:VtDZHG9U805承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:03:07.92ID:Qu5sYN9O >>797
ぞれは流石にない
ぞれは流石にない
806承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:03:33.12ID:PmkG36hA これは今週FX120万まで行くな。
猫も杓子もショートショート
猫も杓子もショートショート
807承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:04:28.06ID:eOyevQIk ないこたないけどねぇ
最近、一日にこれでもかって動いた日あるでしょ
あれは死んだ
最近、一日にこれでもかって動いた日あるでしょ
あれは死んだ
808承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:04:44.67ID:S2+Lv3zu ICOゼミナールさんはたぶんコインチェック信者なんじゃね
よく分からない感覚だが取引所信者という変わった連中が仮想通貨クラスタには存在している
コインチェック業務再開あたりからBFの変な噂流すやつが増えて来たろ
よく分からない感覚だが取引所信者という変わった連中が仮想通貨クラスタには存在している
コインチェック業務再開あたりからBFの変な噂流すやつが増えて来たろ
809承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:05:17.57ID:Eh06tzdG810承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:05:19.25ID:92EzGd6g ほんまクソ
811承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:05:21.18ID:JK8ZlZQl IT革命がこんな低い時価総額なの?ネット通貨、舐めてたらいずれ買えなくなるぞ
812承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:07:05.37ID:v54OaDUl 白頭山アゲきたああああああああああああああああああああああ
813承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:07:17.15ID:SjlQol+f ライトニングのFX から0.01からでも購入出来ますよね?
てか固まって数字が打てない
てか固まって数字が打てない
814承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:07:40.43ID:y6n69ZrT 完全なムーンの形や
815承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:08:01.71ID:S2+Lv3zu おれもショーターだがフルレバ馬鹿が死ぬまでは上げて欲しいな
あんなところでショート入れる馬鹿にバブル崩壊最終段階の美味い果実を食われてたまるかよ
あんなところでショート入れる馬鹿にバブル崩壊最終段階の美味い果実を食われてたまるかよ
816承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:08:43.55ID:D0GVkscV ヌゥは経験則で先が読めるからファンダ優先できるけど
1年も触ってない初心者はテクニカルBOT化した方がよっぽど勝てるぞい
1年も触ってない初心者はテクニカルBOT化した方がよっぽど勝てるぞい
817承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:09:14.27ID:KiLt0yju 一回下がるぞ
ロング早まるな
ロング早まるな
818承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:09:55.01ID:Tn6dDPHf >>816
でもそれだと2年経って3年経っても1年生な気がしなくも無い
でもそれだと2年経って3年経っても1年生な気がしなくも無い
819承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:10:03.61ID:gmqXCY1N ドル円も落ちそうやん
820承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:10:03.67ID:N2gxna6J 今日はここまで買い支え設定6
821承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:10:12.20ID:v54OaDUl 祭りだあああああああああああああああああああああああああああああ
822承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:10:16.45ID:kxbNY7uf 米朝会談が始まって ドル円↓でビット↑
823承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:10:28.27ID:PmkG36hA 下げ相場一回くらい、誰でも当たるだろ。俺もな、昔、日経2万から1万5千まで下げ取って、1万5千で更に売りましたんだわ。調子に乗ってたからいつまで切れずで気づいたら5000万円無くなってたわ。
824承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:10:28.49ID:1nj7f22k >>813
設定ページで0.01ボタンを表示する設定に変えるといい
設定ページで0.01ボタンを表示する設定に変えるといい
825承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:10:37.93ID:lK8taTQ2 mexも動いてないfineも上げ止まり
これでbffxで焦って買ってる連中は何を考えとんのや
ノーポジで見守るわ
これでbffxで焦って買ってる連中は何を考えとんのや
ノーポジで見守るわ
826承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:11:09.81ID:gNVLzDkW 騙し上げ?
827承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:11:18.68ID:CmCjAswe ここで落ちるか、もう一段上げて落ちるかだからショート入れとけば問題ないやろ
828承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:12:15.53ID:lLOpxopE cisと同タイミングでショートしたら死んでたやんけ
829承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:12:21.49ID:lLNa6N6a 日本ビットコイン高すぎて草
830承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:12:22.45ID:N2gxna6J 落ちませんね
強い買い支え中
強い買い支え中
831承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:13:40.93ID:PmkG36hA 下げ相場ってのはスピードが速いからな。なんか、このまま戦争でも始まって、世界が崩壊するのかと思ったんだわ。そして売りまししたんだわ。
まんま、今のヌゥってヤツみたいだったわ。その時は含み益も凄いし、調子に乗って毎日2ちゃんで売り煽ってたよ。
まんま、今のヌゥってヤツみたいだったわ。その時は含み益も凄いし、調子に乗って毎日2ちゃんで売り煽ってたよ。
832承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:13:49.18ID:v54OaDUl ヨボセヨオオオオオオオオオオオ
833承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:14:16.05ID:VtDZHG9U 日本人寝てる時間に下げて、起きてる時間に上げて。
ということは?
ということは?
834承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:14:36.37ID:C8ZfQl9b はあ また証拠金追加しないとなあ
835承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:14:53.24ID:kxbNY7uf 今夜はロンドン勢とニューヨークのヤンキー勢は買いで入ってくるよ 以上
有料情報でした
有料情報でした
836承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:16:16.08ID:gmqXCY1N ショート売り
837承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:16:45.80ID:BUtjt5Rx 去年、1億円以上稼いだ人の割合は仮想通貨が異常に高い
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人
これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ
まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!
仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい
LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない
大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人
これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
仮想通貨で9999万以下を儲けたの申告者数は数千人〜数万人規模になってるだろう
これでも凄いことだ
まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理!
仮想通貨を持ってる人は自信を持っていい
LINEやYAHOO、コインベースなどの大手が来ること、反動で下がったことを考えれば
これからの潜在能力が再び高まっているのは間違いない
大きなニューズはこれからも断続的に増えるぞ 買っておこう!
838承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:16:46.22ID:VtDZHG9U ビッフラだけ見ていたらロング入りたくなる。
839承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:17:25.89ID:9M5lno5D このダブルトップ成立したらゼンモやん
840承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:17:45.33ID:4h7J95rT 785500S
841承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:18:07.23ID:S2+Lv3zu 日本高いなwww
842承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:18:16.77ID:wlx43STp くる?
843承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:18:28.03ID:gmqXCY1N サヨナラ
844承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:18:35.36ID:LFF0rluD >>828
そもそもあのタイミングでショートなんかしてないよ
そもそもあのタイミングでショートなんかしてないよ
845承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:18:44.47ID:DuuNDux+ 下がるぞーーーーーーーーーーー
846承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:18:44.78ID:lK8taTQ2 bffxの一人相撲
847承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:18:52.83ID:KiLt0yju ロングは下がるまで待て
848承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:19:06.92ID:o+HJYUZK ぷーちんヽ(・∀・)ノ
849承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:19:20.20ID:SjlQol+f 固まって数量がかえない
0.016をライトニングFX から細かく買えるの?
0.016をライトニングFX から細かく買えるの?
850承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:19:35.86ID:iJtEZ5XR 仮想通貨の未来はいいよ
でも、ビットコインの未来は先細りだということを頭に入れておきましょう
でも、ビットコインの未来は先細りだということを頭に入れておきましょう
851承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:20:14.09ID:v54OaDUl アラッソヨオオオオオオオオオ
853承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:20:47.22ID:rznEJH2h >>687
それで見ると今3/17の1時頃だろ
それで見ると今3/17の1時頃だろ
854承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:21:29.62ID:YWQyJc9k 75まできたら失楽園になるな
855承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:22:37.36ID:k3ZHs3Z0 もおおお上がるなら上がる切るでさっさとしてくれよおおおおお
856承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:23:19.83ID:SjlQol+f857承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:23:24.49ID:S2+Lv3zu 逆に他の仮想通貨が死んでもビットコインさんだけは生き残ってそうだけどなぁ
価格は今より低いだろうけど取引はそれなりにされそう
他の仮想通貨は通貨として使われることが目的っぽいし、規制されて終わりそう
価格は今より低いだろうけど取引はそれなりにされそう
他の仮想通貨は通貨として使われることが目的っぽいし、規制されて終わりそう
858承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:23:31.51ID:JNpJi7XJ ヌォォォォォォ!
859承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:23:50.18ID:VtDZHG9U ビッフラとフィネ、チャートまるで別物やん。
861承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:24:42.92ID:1nj7f22k863承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:25:41.94ID:S2+Lv3zu864承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:25:44.54ID:v54OaDUl 人民アゲきてんね
865承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:26:42.36ID:4h7J95rT 76割れなかったか…
866承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:27:06.07ID:eOyevQIk bffxは乖離なんか気にしないからな
あれよあれよという間に8%近くまでいったのを忘れまい
あれよあれよという間に8%近くまでいったのを忘れまい
867承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:27:07.56ID:9M5lno5D イークラだけ下げ全部戻しそうなんだが
868承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:29:22.28ID:S2+Lv3zu 乖離は20%まで行ったよ
2月だったかな
おれはそこからのショートで今の資産の基礎を築けた
2月だったかな
おれはそこからのショートで今の資産の基礎を築けた
870承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:29:50.98ID:KiLt0yju >>853
その見方もあるね
日付間違えまくってた
正しくは3/19の2時から4時の間の騙し上げからの6時カチアゲがあった
そのときと今の状況がすごい似てる
ただし次にカチアゲた山を下山するときが今回の底割れの可能性が高い
その見方もあるね
日付間違えまくってた
正しくは3/19の2時から4時の間の騙し上げからの6時カチアゲがあった
そのときと今の状況がすごい似てる
ただし次にカチアゲた山を下山するときが今回の底割れの可能性が高い
871承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:30:42.24ID:eOyevQIk 最近の話な
872承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:33:28.96ID:N2gxna6J 買い支えの底あがてる
874承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:34:46.33ID:79ffXgAa アルトが落ちてるな
875承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:35:00.98ID:rznEJH2h >>870
4時間足で見ると全然似てなくてさっき言ったとこに似てて爆下げされてる
4時間足で見ると全然似てなくてさっき言ったとこに似てて爆下げされてる
876承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:35:28.41ID:V3zGXMmg アビドラとかいうけど
できるの日本人だけで外人が日本で口座持つことってできるんか?
できるの日本人だけで外人が日本で口座持つことってできるんか?
877承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:35:44.55ID:SjlQol+f878承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:36:13.43ID:VtDZHG9U ビッフラカチ下げ来そう。
879承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:36:58.76ID:Qe5W5bSx ビットフライヤー業務停止ガセかよ。。。
マジで死ね
マジで死ね
880承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:37:08.93ID:Tmtb1rNy ザイフだけ高いな
882承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:38:02.28ID:y6n69ZrT 大きな仕手がない限りロングいれとけばマイナスになることはなさそう
883承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:38:11.76ID:Dlspz9oR ドヤ顔で上げ材料投下されたが
「それ知ってますけど・・・」
てなった時のがっかり感は異常
「それ知ってますけど・・・」
てなった時のがっかり感は異常
884承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:38:27.34ID:gmqXCY1N あのカズマックスがとんでもない事になるって断言したことなかったろ?皆面では上向きコメントしてるけど(ネガティブなこと言った所でフォロワー増える訳じゃないし)まあ焼け野原になってからまた動き出すわ
885承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:38:47.29ID:D0GVkscV886承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:39:39.67ID:S2+Lv3zu887承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:39:56.24ID:gmqXCY1N888承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:39:59.31ID:D0GVkscV889承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:40:01.39ID:5zDD9L97 銀チャートマン見てるか?
下がってるか?
ほんとアホやな(゚∀゚)
下がってるか?
ほんとアホやな(゚∀゚)
890承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:41:01.96ID:VtDZHG9U 乖離の意味ようやくわかった。
5パーセント以上FXで上げてるときに買い注文したらSFD取られるんですね。
5パーセント以上FXで上げてるときに買い注文したらSFD取られるんですね。
891承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:41:05.97ID:I2MCR4b7 イーサクラシック何があった!?
神上げカチアゲじゃん笑っ
神上げカチアゲじゃん笑っ
892承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:41:15.62ID:1U9Ji6f1 銀チャートマンがまだ強気だったらカッコいいな
上がったらフェードアウトだろうけど
上がったらフェードアウトだろうけど
893承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:41:36.31ID:9M5lno5D >>891
コインベース上場
コインベース上場
894承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:42:37.62ID:Qe5W5bSx ビットフライヤーも黙ってないで法的に潰しに行けないもんかね
明らかな業務妨害でしょ、マジで迷惑だわ
明らかな業務妨害でしょ、マジで迷惑だわ
897承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:43:55.83ID:KiLt0yju >>875
チャートの形はちょっと似てないかもしれんが大口の下げかたとこれから来るであろうカチアゲのやり方が似てる
下げ続けてるとき大口は自分で止めたいところで止めるから今回の底はここなんだけどこの上げも騙しだから買い板埋まってきた頃に投げ売りするはず
さらに大口以外はまた下げ目線になるから大口だけ大量買いできるメリットがある
このやり方がそのときとすごい似てる
とにかくこのちょい上げは一旦下げてみんなが総下げ目線になったらかちあげてくるよ
チャートの形はちょっと似てないかもしれんが大口の下げかたとこれから来るであろうカチアゲのやり方が似てる
下げ続けてるとき大口は自分で止めたいところで止めるから今回の底はここなんだけどこの上げも騙しだから買い板埋まってきた頃に投げ売りするはず
さらに大口以外はまた下げ目線になるから大口だけ大量買いできるメリットがある
このやり方がそのときとすごい似てる
とにかくこのちょい上げは一旦下げてみんなが総下げ目線になったらかちあげてくるよ
898承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:44:11.46ID:SjlQol+f899承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:44:26.81ID:S2+Lv3zu SFD発動まで上がるかもね
底ショーターはSFD付きで強制買い戻しw
底ショーターはSFD付きで強制買い戻しw
900承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:44:43.39ID:9M5lno5D >>896
いつドテンするんや?
いつドテンするんや?
901承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:45:25.74ID:Qu5sYN9O まぁまだたった2万だからな
後3万上がるまではトレ転したとは言えないわ
後3万上がるまではトレ転したとは言えないわ
902承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:45:46.63ID:NM6/j1HV >>890
乖離5%以上でSしたらSFD付与されるけど、買い戻したらSFD取られるぞ
乖離5%以上でSしたらSFD付与されるけど、買い戻したらSFD取られるぞ
903承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:46:13.27ID:S2+Lv3zu904承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:46:28.86ID:rznEJH2h 俺は6900付近まで上げて爆下げだと思うな
905承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:46:52.05ID:eOyevQIk 銀チャート馬鹿も兆口馬鹿もフハハジジイも消えてほしい
そういや最近ロリコン動画見ないな
捕まったか?
そういや最近ロリコン動画見ないな
捕まったか?
906承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:46:52.86ID:Kd9k4Xhy まあ仮想通貨はわからんね
907承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:47:04.91ID:rrd4RRjv E3にイーサリアム
908承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:47:06.82ID:U++bTu+P909承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:47:50.52ID:5zDD9L97910承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:47:53.89ID:ZjTOgwil BFが毎回嘘を許すならグルとしか思えないな
911承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:48:12.65ID:9M5lno5D 900踏んだけど次スレ>>46ね
912承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:48:24.04ID:VtDZHG9U913承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:50:06.75ID:VQSPo9sI なんでこんなと半端なとこで止まってんのかなと思ったが
ナンピンさせてるんだな
ショート限界まで貯めて搾り取る気だわ
ナンピンさせてるんだな
ショート限界まで貯めて搾り取る気だわ
914承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:50:19.44ID:eVRuhjS4 チャートだけみれば爆上げでもおかしくないけど
トレンドが許さないだろ
トレンドが許さないだろ
915承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:50:38.67ID:KiLt0yju >>908
2万以上上げすぎるとロングが増えてショート減るから大口にとって上げすぎも問題なのよ
いかにしてショートに下がる希望を持たせるかになってる
今はショートを増やしまくることが大切だからいったん6700付近まではゆるやかに下げる
2万以上上げすぎるとロングが増えてショート減るから大口にとって上げすぎも問題なのよ
いかにしてショートに下がる希望を持たせるかになってる
今はショートを増やしまくることが大切だからいったん6700付近まではゆるやかに下げる
916承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:52:09.27ID:NxBM9pYX918承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:52:40.21ID:lLNa6N6a henashampがショートは簡単みたいに言ってるけど逆じゃね?
919承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:52:48.27ID:KiLt0yju まだロングはするな
ショートはどちらかといえばありだがちょっと危険
ショートはどちらかといえばありだがちょっと危険
920承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:53:10.10ID:eOyevQIk いまショートするやつを増やしてるんだろ
つまりかちあげくる
つまりかちあげくる
922承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:53:16.72ID:KiLt0yju >>917
下手くそなのに最近全部当てててごめん
下手くそなのに最近全部当てててごめん
923承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:53:36.61ID:Yf4m9MMp 銀チャートマンは2月の底割らない場合は退場な
924承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:54:19.00ID:eOyevQIk 分かるか?
ショート持ってるやつ刈ろうとしとる
ショート持ってるやつ刈ろうとしとる
925承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:54:33.30ID:rznEJH2h チャート見ると時間足で見ると下がるようにしか見えないけどなー
逆三尊作るための節目のために上げたから逆三尊の底掘らないとね、その逆三尊もネックまで届かず否定されて爆下げーって流れになると思うけど
逆三尊作るための節目のために上げたから逆三尊の底掘らないとね、その逆三尊もネックまで届かず否定されて爆下げーって流れになると思うけど
926承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:55:12.47ID:eOyevQIk チャート関係ないからね
928承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:55:47.70ID:a+x94Gt9 ロンガー逆のこというなよ
どうみても今ロングためてるだろうが
どうみても今ロングためてるだろうが
929承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:55:53.71ID:KiLt0yju ここらへんはテクニカル関係ないね
6700まで下がるし底は掘らない
そのあと跳ね上がる
6700まで下がるし底は掘らない
そのあと跳ね上がる
930承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:55:58.78ID:v6l3lDk3 アンメルツヨコヨコ
931承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:56:33.27ID:izM7Xjcm >>914
トレンドは下げじゃなくて大三角のレンジ相場だよ
今回は底まで行っただけでまだ抜けてないから大きな意味での下げトレンドは入ってない。
あえてトレンドを言うなら中期下げ、短期は反発し始めで中立
トレンドは下げじゃなくて大三角のレンジ相場だよ
今回は底まで行っただけでまだ抜けてないから大きな意味での下げトレンドは入ってない。
あえてトレンドを言うなら中期下げ、短期は反発し始めで中立
932承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:57:42.86ID:y6n69ZrT ここから上
933承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:58:13.06ID:nusaBFRM 会談終わったな
934承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:58:34.04ID:a+x94Gt9 このスレのトレンドも何気に重要
いまはロンガーがわいてるから下がるね
いまはロンガーがわいてるから下がるね
935承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:58:50.15ID:XwPub/0W 寝ロングしときゃよかつたな
cisの売り発言で警戒してしまったが
普通に考えたら
暴落前に売っててもう利確してるよね
cisの売り発言で警戒してしまったが
普通に考えたら
暴落前に売っててもう利確してるよね
936承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:58:56.13ID:VtDZHG9U 5分足が移動平均線に見事に沿ってる。
937承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:01:19.08ID:1cdgBvbL ETCもBCNと同じで
取引所がパンプに関わってるんだろうな
株ならインサイダーやぞ(´・ω・`)
取引所がパンプに関わってるんだろうな
株ならインサイダーやぞ(´・ω・`)
938承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:01:37.36ID:KiLt0yju 下がるけど底は掘らない
ショートは値幅をたいして稼げないのでリスクを考えるとノーポジが一番
ロングはまだ早い
寝る
ショートは値幅をたいして稼げないのでリスクを考えるとノーポジが一番
ロングはまだ早い
寝る
939承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:02:09.36ID:VtDZHG9U ショート利確しとこうかな。
買いが結構強いね。
買いが結構強いね。
940承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:02:24.59ID:ZZh/JJp5 ショートは日に日に増えて、ロングは日に日に減ってる
941承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:02:25.15ID:79ffXgAa GW前の北核放棄宣言もそうだが
北朝鮮と仮想通貨って関連性あるな
北朝鮮と仮想通貨って関連性あるな
942承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:03:05.70ID:a+x94Gt9 ロンガー希望抱いてるねw
これはまだまだ下がりますわ
これはまだまだ下がりますわ
943承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:03:22.94ID:k+WfmEeL そりゃ大手取引会社のバックは北だし
944承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:03:45.32ID:X7GqgmUs 今日だけ爆上げくるー♪
945承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:04:28.12ID:U++bTu+P946承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:04:59.03ID:rrd4RRjv 核放棄、長距離は放棄しても日本向けの短距離は規制しないんだろ
これは脅し煽って武器買わせる流れ続くのか………あの買い物高すぎるんよ
これは脅し煽って武器買わせる流れ続くのか………あの買い物高すぎるんよ
947承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:05:05.72ID:y6n69ZrT 皆の衆ドテンでもロングや
948承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:05:28.96ID:oCFHNBwq ほんとetcの上場タイミング疑わしい 塩漬けにしてたのやっと売れるかな
949承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:05:32.39ID:v6l3lDk3 きたぞ
950承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:05:39.29ID:BUtjt5Rx もうそろそろ、コインチェックも再開して
正常化してくるショートしてると突然トレンドが
変わってやられるぞ
下がり続ける株はちょっとした瞬間に上げに転ずるのは
沢山ある
正常化してくるショートしてると突然トレンドが
変わってやられるぞ
下がり続ける株はちょっとした瞬間に上げに転ずるのは
沢山ある
951承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:05:57.11ID:vpzoJAwM きたぞ 乗り遅れるな
952承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:06:05.91ID:U++bTu+P953承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:06:15.37ID:v54OaDUl 爆益ぃいいいいいいいいいいいい
954承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:06:21.06ID:PmkG36hA イークラみたいな大暴騰がBTCにもいつ来てもおかしくないな
955承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:06:29.21ID:brvmWDHO カズマックス←こいつ笑えるな
956承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:06:37.04ID:BUtjt5Rx 国内アルト市場が再開しないとBTCが買われない
BTCが買われないと他アルトも上がっていかないところがある
しかし、
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)
SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント
(アメブロ 3000万人登録)なども参入する
普通に出来高も復活していく
金融庁の検査が終われば、各社CMを控えてたのを再開する
それまでにいかに仕込むかが大切
BTCが買われないと他アルトも上がっていかないところがある
しかし、
今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)
SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント
(アメブロ 3000万人登録)なども参入する
普通に出来高も復活していく
金融庁の検査が終われば、各社CMを控えてたのを再開する
それまでにいかに仕込むかが大切
957承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:07:27.36ID:izM7Xjcm 75万天井と言い切ってイキってたのが
ごめんさないするまで上がり続けると思うわ
ごめんさないするまで上がり続けると思うわ
958承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:08:30.43ID:BUtjt5Rx 中国は完全に規制するかまだわからんよ
下の記事のようにまだ国内にビットコイン温存してるのもあるし
ある程度規制して開放するんじゃないか
内陸で生き残っていた中国のビットコイン
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31429240W8A600C1000000/
仮想通貨取引を容認?習近平主席「ブロックチェーンは新産業革命」と発言、規制緩和への期待高まる
https://coinchoice.net/china-accept-cryptocurrency-trading/
下の記事のようにまだ国内にビットコイン温存してるのもあるし
ある程度規制して開放するんじゃないか
内陸で生き残っていた中国のビットコイン
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31429240W8A600C1000000/
仮想通貨取引を容認?習近平主席「ブロックチェーンは新産業革命」と発言、規制緩和への期待高まる
https://coinchoice.net/china-accept-cryptocurrency-trading/
959承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:09:20.49ID:eOyevQIk960承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:10:48.29ID:p06wYN8c 売りも強い。
961承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:11:07.35ID:/0ZTqwsO トレ転は882000円超えてからね、
962承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:11:33.72ID:OAXKS/hJ 普通に一旦戻すはず
取り敢えずS入れて76くらいに利確おいとけばいけるやろ
取り敢えずS入れて76くらいに利確おいとけばいけるやろ
963承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:12:13.27ID:oCFHNBwq プロのcisさんでもは損切りの方が多いって言ってなかったっけ?前に天井近く上がってるのにロングして間もなく損切りしてたよ だけど今回のツイートは利確済みでは?と言う気がした
964承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:13:26.25ID:5sug43KE >>963
シスにきいてこい ボケナス
シスにきいてこい ボケナス
965承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:14:09.21ID:5sug43KE ここの動きは半丁博打やで!
966承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:14:50.79ID:azU5KMom ツギヌレは?
967承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:14:55.10ID:oCFHNBwq >>964 🍆で悪かったなヌゥ
968承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:15:14.27ID:5sug43KE EW的には朝の上げで成立してもーたから 上がるチャートも下がるチャートもある。
970承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:16:01.83ID:S4CA2BDu ホントにここが底ならfinexはさっきの一発で7000ドルまでカチ上げるはず
敢えて6899ドルで止めただろ
買うなら一回押すまで待て
リスク回避したいなら7200ドル超えてからでも十分に間に合う
敢えて6899ドルで止めただろ
買うなら一回押すまで待て
リスク回避したいなら7200ドル超えてからでも十分に間に合う
971承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:16:53.11ID:5sug43KE ノーポジの俺ならショート目線で分割して積み上げていくかな。
972承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:18:46.94ID:5sug43KE あくまでミルズ単位での取引しかできんが。つーか昨日bf停止詐欺で出金したんだったわ!ガハハ
973承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:20:36.74ID:rznEJH2h 7200も十分危険ラインだぞ
974承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:22:20.46ID:mzI4wQ1Y またショートは悪思考の日本だけ上がってんじゃん。
バカなのかな?
バカなのかな?
975承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:22:41.95ID:Jo8NWxd4 ワシの74 75 76 77ショート助かってくれ
976承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:22:52.62ID:neVdJKVA イーサクラシック
コインベースきたぞーーーー
今日にいくら予想?
コインベースきたぞーーーー
今日にいくら予想?
977承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:23:47.50ID:eOyevQIk >>975
刻んだな!
刻んだな!
978承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:23:59.63ID:DuuNDux+ 73までまた下げるよ
で底固めて上がる
で底固めて上がる
979承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:24:39.54ID:S2+Lv3zu うーん、数年かけて1000ドル近くまで落ちそうなチャートに見えるw
上がると言われても絶対買いたくねえ
上がると言われても絶対買いたくねえ
980承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:24:43.08ID:y6n69ZrT 底なわけないだろ
もう一回壊滅的な下げくるよ
その日どうかで考えようぜ
今日はロング主体のスキャで今のところ正解な
もう一回壊滅的な下げくるよ
その日どうかで考えようぜ
今日はロング主体のスキャで今のところ正解な
981承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:25:18.05ID:Jo8NWxd4 >>977
74まで下がったら10万の利益やあ
74まで下がったら10万の利益やあ
982承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:26:33.63ID:9ws1Gmjv983承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:27:21.29ID:9ws1Gmjv984承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:28:21.69ID:KiLt0yju985承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:28:27.59ID:nusaBFRM 会談成功したらなんでリスクオフなの?
986承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:28:34.16ID:58FNTz2q これはエアーズロックだな
987承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:29:09.73ID:9ws1Gmjv988承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:30:42.95ID:58FNTz2q >>667
だね
だね
989承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:30:57.92ID:SvUcYAT4 乖離落ちろ落ちろ!
ショーター溜めて溜めてドカーンや!
ショーター溜めて溜めてドカーンや!
990承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:31:37.24ID:9ws1Gmjv おもちゃコイン
夕方
鯨砲来るから
かなり爆上げするぞー
85バイーン
米朝会談かなり成功しそう
逆にトランプちゃぶ台返しがあったら
一瞬で60にスコーン
夕方
鯨砲来るから
かなり爆上げするぞー
85バイーン
米朝会談かなり成功しそう
逆にトランプちゃぶ台返しがあったら
一瞬で60にスコーン
991承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:31:55.16ID:SvUcYAT4 なんならまた底ツンツンしてショーターがっつり増やしてくれ
992承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:32:17.94ID:v54OaDUl ダメだパチンコいこ
993承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:32:48.93ID:SvUcYAT4 ん?米朝首脳会談うまくいかなかったら上がるんじゃないの?
有事にも発展しかねんし
有事にも発展しかねんし
994承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:33:08.91ID:H/nrMoZ7 小林こいや!負けねえぞ!
995承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:33:32.88ID:nusaBFRM996承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:33:52.07ID:GBC7JpgI 君らの願望とは裏腹に上げトレンド入ってるね
997承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:34:28.80ID:wlx43STp 来るのか
999承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:38:40.83ID:0OL5di6i うんこ
1000承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 11:39:03.91ID:95pQTfo7 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 17分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 17分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡