まぁ 5ちゃんは便所の落書きみたいなもんだからとがめはしないけど
正直パイセンだってきめつけて話をしているほうの発言が寒い。。。

最近のNANJは確かに活動しょぼくなってる。。。
まぁいままでがすごかったのかもだけど
いまくらいの値段がほんとは適正な値段なのかもね
おらぁ 誰か買い上げてわいをすくえやこらぁあああああああ