公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/nanjcoin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinMarketCap
https://coinmarketca...currencies/nanjcoin/
HitBTC
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC
CoinExchange
https://www.coinexch...e.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexch....io/market/NANJ/DOGE (跡地)
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
Cryp_Jake氏の誹謗中傷
https://i.imgur.com/PyKJodf.jpg
https://i.imgur.com/kW2OlRm.jpg
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【本スレ】NANJCOIN総合スレpart69【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528271307/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【国産通貨】NANJCOIN総合スレpart70【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:43:47.36ID:S/6RQGv8232承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:12:41.81ID:/f14QZf2 今までが凄かったっていうか凄くないのを凄く見せるのがうまかった
233承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:13:53.97ID:ZfSohebw それな
営業力がすごいというか演出がすごいというか
まぁそこも含めて実力かなと
これからはほんとうに実需が求められてくるね
営業力がすごいというか演出がすごいというか
まぁそこも含めて実力かなと
これからはほんとうに実需が求められてくるね
234承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:14:30.36ID:ULFJkUxA >>231
ぶっちゃげなんて言葉使ってるのパイセンくらいなんですが...
ぶっちゃげなんて言葉使ってるのパイセンくらいなんですが...
235承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:14:58.03ID:iyXKUodr 今までの行いがバレ始めてるだけ
236承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:15:36.94ID:/f14QZf2 メッキが剥がれてきてる感は否めない
237承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:16:58.71ID:t7Olwz2/ 途端に湧き出る擁護が真実を物語っている
238承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:17:03.64ID:UhoNpFpD これからはVのほうみたいになんか材料出ても冷静に見られるぞ
…で?ってな感じ
アンチもこぞって下げレスにくる
今までのツケやね
…で?ってな感じ
アンチもこぞって下げレスにくる
今までのツケやね
239承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:18:33.24ID:UhoNpFpD 価格さえあがればみんな黙る
だからVIX買えよ
NANJで儲けた分NANJに還元しろ
NANJが一流になればVIXもかなり儲かるし
だからVIX買えよ
NANJで儲けた分NANJに還元しろ
NANJが一流になればVIXもかなり儲かるし
240承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:18:43.92ID:w3RpDu8K ぶっちゃげ誤字とかじゃなく普通に連呼して使いまくってるな
241承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:19:19.22ID:t7Olwz2/ >>238
はいはい。そう思うならこんな所で書いてないでとっとと売って消えなされ
はいはい。そう思うならこんな所で書いてないでとっとと売って消えなされ
242承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:21:08.51ID:cJXK9ZbH 買いが圧倒的にいないのは確かとして売り圧も大分下がってきたか
運営はよ新規取り込めるようなネタ出せや
運営はよ新規取り込めるようなネタ出せや
243承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:21:42.31ID:YC/nqqOx 国内来るまではヨコヨコよ
244承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:25:09.01ID:UhoNpFpD245承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:25:40.90ID:GDxWszpd246承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:27:27.39ID:i4C0YEz+ 球団買う話が、ゲームやってるキモヲタに金恵む話にすり替わっててワロタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
247承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:28:25.11ID:t7Olwz2/ >>245
別にどっかの誰かさんみたいにみたいに毎日毎日小銭追っかけてないんだよなー
別にどっかの誰かさんみたいにみたいに毎日毎日小銭追っかけてないんだよなー
248承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:29:32.39ID:ZfSohebw いや、急に沸いたわけじゃないんだけどなぁ。。。。
俺の発言見てもらえばわかるけど、パイセンのことぜんぜん擁護してないし。。。
どちらかといえば叩いてるつもりなんだが。。。。
NANJどうなるかねぇ。。。7月のSDKまでは様子見てぇけど
いまのアルト大安売りを見ると、そっちしこんだほうがええのかなぁって
悩む。。。
俺の発言見てもらえばわかるけど、パイセンのことぜんぜん擁護してないし。。。
どちらかといえば叩いてるつもりなんだが。。。。
NANJどうなるかねぇ。。。7月のSDKまでは様子見てぇけど
いまのアルト大安売りを見ると、そっちしこんだほうがええのかなぁって
悩む。。。
249承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:30:08.81ID:t7Olwz2/ おっと。
みたいにが2回書いてしまった。
ぶっちゃげ失礼しましたー
みたいにが2回書いてしまった。
ぶっちゃげ失礼しましたー
250承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:31:23.39ID:5HUralgK251承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:32:05.43ID:GDxWszpd >>247
何の話?
何の話?
252承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:37:33.37ID:ZfSohebw うぅん。。。。ふるぼっこっていうか
ガチホ民「下げろとか言う人がいます。集団で操作してます。許せません!!!」
回転民A「別の場所(HF鯖とかツイッター)でいうくらいええじゃん」
回転民B「操作はしてないぞ。高くなったから売って、安くなったら買ってるだけだぞ」
回転民C「まぁまぁ、我々だってリスク背負ってるし、出来高ができるのは売り買いしてる人がいるからやでぇ」
ガチホ民「集団できたぁ!!!こわいっ!!!」
って感じに見えるけどなぁ
ガチホ民「下げろとか言う人がいます。集団で操作してます。許せません!!!」
回転民A「別の場所(HF鯖とかツイッター)でいうくらいええじゃん」
回転民B「操作はしてないぞ。高くなったから売って、安くなったら買ってるだけだぞ」
回転民C「まぁまぁ、我々だってリスク背負ってるし、出来高ができるのは売り買いしてる人がいるからやでぇ」
ガチホ民「集団できたぁ!!!こわいっ!!!」
って感じに見えるけどなぁ
253承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:39:27.50ID:dPPvqEma ガチホが正義で売るやつは悪とでも思ってんのかそれ
254承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:41:47.06ID:v+5dhmYo まぁ回転はつきものだよ 材料出して焼き払うしかない
ここの運営のいいところはvixを捕まえたことだね
次のvixをはよ捕まえてくれ
ここの運営のいいところはvixを捕まえたことだね
次のvixをはよ捕まえてくれ
255承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:43:01.03ID:BfVUsEvo いま暖めてる最中の材料があったとしたらさっさと出すべきだと思うん
上値は多少下がるだろうけど最近の落胆してる空気や人離れ食い止める方が大事だよね
上値は多少下がるだろうけど最近の落胆してる空気や人離れ食い止める方が大事だよね
256承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:43:04.38ID:T2b82oZn257承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:43:18.71ID:PVvqSU+n 身バレしてて馬鹿を晒して救いようがないクズw
258承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:44:12.86ID:ZfSohebw べつに他人が売ろうが買おうがどうでもいいんだよなぁ
ようは自分が儲かるかどうかだし
そんな他人のことに目くじら立てるくらいなら、ガチホして空いた時間で趣味をたのしむとか。
勉強してほかの通貨投資したり、回転したり、株やったりすればええのに。。。。
と思ってしまう。
まぁNANJを愛するのが趣味で、目障りな人をつぶすのに楽しみを求めるなら理解はできるけど。
ようは自分が儲かるかどうかだし
そんな他人のことに目くじら立てるくらいなら、ガチホして空いた時間で趣味をたのしむとか。
勉強してほかの通貨投資したり、回転したり、株やったりすればええのに。。。。
と思ってしまう。
まぁNANJを愛するのが趣味で、目障りな人をつぶすのに楽しみを求めるなら理解はできるけど。
259承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:44:41.81ID:PVvqSU+n >>207
有能すぎて草
有能すぎて草
260承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:45:59.86ID:I1gWb3AK ハシグチ語から特定されるとか間抜け過ぎる
261承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:48:20.60ID:4AY/gF1V 今日ここだけでも面白いこと結構言っちゃってるなハシグチ
262承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:50:49.23ID:ZfSohebw お前らほんとはパイセンのことすきだろ!?!!?
パイセンなんかどうでもいいんだよぉおおおおお
仮想通貨の話がしたいんだよぉおおおお
エクスコも来ねえし暇だわ。。。
回転でもするか。。。
21-20ならいけそう
パイセンなんかどうでもいいんだよぉおおおおお
仮想通貨の話がしたいんだよぉおおおお
エクスコも来ねえし暇だわ。。。
回転でもするか。。。
21-20ならいけそう
263承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:55:09.03ID:t7Olwz2/ 俺がインキャかどうか見て判断するかー?
264承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 23:56:57.37ID:2O07YiPP 回転もう無理だろ
今の売り板3ビットもあれば最早30ビット分くらいに感じるほど買いいないし簡単に売り誘われる
今の売り板3ビットもあれば最早30ビット分くらいに感じるほど買いいないし簡単に売り誘われる
265承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:00:26.45ID:f7+HMhvl それなぁ。。。じわ下げの波動
しかも、どっかのガンダムおじさんがアムロ発進させればいっぱつで焼け野原なんだよなぁ
あと回転してるやつらは臭そう(所感&ブーメラン
しかも、どっかのガンダムおじさんがアムロ発進させればいっぱつで焼け野原なんだよなぁ
あと回転してるやつらは臭そう(所感&ブーメラン
266承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:01:59.66ID:d6Pd0oI7 vixって匂わせる発言するだけで実際に買ってるイメージは無い
267承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:03:30.61ID:8fu6aq3T 未だにNANJで回転してる馬鹿いねえだろw
全盛期ならともかく今の出来高もないこんなクソ通貨で回転しねえよwwww
全盛期ならともかく今の出来高もないこんなクソ通貨で回転しねえよwwww
269承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:04:01.31ID:/PkLR5qr270承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:05:21.39ID:d6Pd0oI7 回転は取引量増えるから問題無いって言ってたけど、もはやその取引量も無いんだよなあ
271承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:05:46.03ID:f7+HMhvl それよなぁ
まぁVIXからすれば金は有限だし、自分の影響力だけでじわ下げをある程度制御できるなら
そのほうがコスパはいいもんな
でも俺は今握ってるから
買え はやく 買え 買ってください。
上げてください。。。。
妹が病気なんです。。。。。
NANJが66になったら手術を受けるって言ってくれてるんです
お願いします。。。。。
まぁVIXからすれば金は有限だし、自分の影響力だけでじわ下げをある程度制御できるなら
そのほうがコスパはいいもんな
でも俺は今握ってるから
買え はやく 買え 買ってください。
上げてください。。。。
妹が病気なんです。。。。。
NANJが66になったら手術を受けるって言ってくれてるんです
お願いします。。。。。
272承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:07:02.34ID:f7+HMhvl273承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:08:00.92ID:8fu6aq3T 取引高あるところにイナゴと回転が群がることで加速度的に取引高上がるのになwww
ガチホ大好き回転嫌いの結果wwww出来高死んでwwwwご愁傷さまwwwww
NANJ回転ガーとか自意識過剰すぎwwwwww
ガチホ大好き回転嫌いの結果wwww出来高死んでwwwwご愁傷さまwwwww
NANJ回転ガーとか自意識過剰すぎwwwwww
274承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:08:12.29ID:f7+HMhvl 結果的にそれがうまくいけば優しい世界やし
失敗しても。。。まぁマメコインホルダーが死ぬだけだし
豆に関してはまだ情報がすくなすぎてなぁ。。。。
失敗しても。。。まぁマメコインホルダーが死ぬだけだし
豆に関してはまだ情報がすくなすぎてなぁ。。。。
275承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:10:15.42ID:i2pLEYTT276承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:10:25.11ID:eqBK7oQZ https://twitter.com/ALL_SPO_RT?lang=ja
これずっと草コイン作るんやろなって思ってたけどnanj関係だった
これずっと草コイン作るんやろなって思ってたけどnanj関係だった
277承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:13:51.98ID:i2pLEYTT278承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:15:39.62ID:njdNSuNR おっほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
279承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:17:53.29ID:d7XF0n/u あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
280承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:19:41.63ID:f7+HMhvl 暇やな 脱糞したろ
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
281承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:20:32.09ID:d6Pd0oI7 売れないアイドルに絡むくらいなら金払ってイケハヤにでもステマでもしてもらったほうが何十倍も効果ありそう
282承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:20:56.64ID:DSj1SMss ハシグチの口癖というか予測変換かな?
さすがにバレバレやなw
最近、上場に向けて精力的に動いてくれてるボルケニキをなぜかdisる奴が居るな〜って思ってたけど、ハシグチとは…
NANJに良い意味で影響力持つ人が許せないんやろな。
さすがにバレバレやなw
最近、上場に向けて精力的に動いてくれてるボルケニキをなぜかdisる奴が居るな〜って思ってたけど、ハシグチとは…
NANJに良い意味で影響力持つ人が許せないんやろな。
283承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:20:58.05ID:d7XF0n/u 監獄以下の肥溜めやなここはあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
284承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:21:35.22ID:FP4xXvgt >>275
ネタか...?NANJなんてマイナーもいいとこだぞ
ネタか...?NANJなんてマイナーもいいとこだぞ
285承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:25:01.92ID:d7XF0n/u あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
286承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:28:27.40ID:s5vrv4CT 明日鹿児島の爆サイで色々調べてみよっと!
289承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:32:55.43ID:r/ykSRCO パイセンまじか
見損なったわ
見損なったわ
290承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:37:45.27ID:i2pLEYTT >>284
日本人の仮想通貨やってる奴なら知ってるだろ ラジオで外人取り込めるわけないし
日本人の仮想通貨やってる奴なら知ってるだろ ラジオで外人取り込めるわけないし
291承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:39:06.43ID:DSj1SMss NANJの癌がはっきりしてきたな。
jake 他コミュでNANJ民やVIXを批判
パイセン 自分以外には影響力持つ人を叩く&5chで工作
一部の回転勢 集団で回転に否定的な人を叩く
前から薄々感づいてたけど。
ディスコで回転批判すると、一部の奴らがすっとんで来るし
ディスコで積極的に動いて居る人がやたらと5chで叩かれるし
jake 他コミュでNANJ民やVIXを批判
パイセン 自分以外には影響力持つ人を叩く&5chで工作
一部の回転勢 集団で回転に否定的な人を叩く
前から薄々感づいてたけど。
ディスコで回転批判すると、一部の奴らがすっとんで来るし
ディスコで積極的に動いて居る人がやたらと5chで叩かれるし
292承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 02:22:44.27ID:FP4xXvgt >>290
今時ラジオ聞いてる奴なんかいねーよwww
カバニンの件でも思ったがラジオで有名になれると思ってる時点でジェネレーションギャップを感じるわ
NANJコインの知名度がどのくらいあるのか自分で聞いてみろよ
誰も知らんから
今時ラジオ聞いてる奴なんかいねーよwww
カバニンの件でも思ったがラジオで有名になれると思ってる時点でジェネレーションギャップを感じるわ
NANJコインの知名度がどのくらいあるのか自分で聞いてみろよ
誰も知らんから
293承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:03:09.76ID:IoSZiq2T パイセンはとにかく自分さえ良ければいいというただの銭ゲバ。
最近ちょこちょことあちこちのディスコに出没してるが自身のやってることの宣伝の為だろうね、直接は言わないが。
ほんと鬱陶しい。
最近ちょこちょことあちこちのディスコに出没してるが自身のやってることの宣伝の為だろうね、直接は言わないが。
ほんと鬱陶しい。
294承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:49:50.52ID:F7ypfD4c うわぁ…Jakeってこんなに痛い奴だったんだな
頭悪いのに自分が優位だと思ってるとか痛々しくて見てられん
頭悪いのに自分が優位だと思ってるとか痛々しくて見てられん
295承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:54:53.16ID:/GOH6J0D スクショにはないがこの後、Nanj運営を仕手呼ばわりしてたよ
Nanj民は公に聞かれてるって意識が足りないって特大ブーメランまで残してる
えな鯖でJake検索したら出るぞ
Nanj民は公に聞かれてるって意識が足りないって特大ブーメランまで残してる
えな鯖でJake検索したら出るぞ
296承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 03:58:21.91ID:fz8oIC5T NANJ民をバカにして運営とVIXを仕手認定
回転で焼かれた腹いせに仕手ディスコで吠える黄犬
哀れを通り越して笑える
回転で焼かれた腹いせに仕手ディスコで吠える黄犬
哀れを通り越して笑える
297承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:03:58.74ID:M4Tx6a5u jakeの馬鹿っぷりもそうだが馬鹿を擁護するカスも酷い
jakeのやったこと棚に上げて論点すり替えて晒す方が悪いとか言ってたな
馬鹿たちで固まってNANJ相手にマウント取ったつもりでいるんだろうな
jakeのやったこと棚に上げて論点すり替えて晒す方が悪いとか言ってたな
馬鹿たちで固まってNANJ相手にマウント取ったつもりでいるんだろうな
298承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:10:01.93ID:6Y+Y3dLq JakeはHFサーバーで慰められてんだろなぁw
何言っても自由だよねとか冷静な意見だよねとか言われてさw
お仲間()に擁護してもらって俺は間違ってないって思い込んでるんだろうなぁw
何言っても自由だよねとか冷静な意見だよねとか言われてさw
お仲間()に擁護してもらって俺は間違ってないって思い込んでるんだろうなぁw
299承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:11:32.74ID:oKsgfTCB 今の売り板に状態でどこかしら上場来れば30近くまで行けそう
300承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:13:30.97ID:obxAbqWv301承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:18:52.71ID:YvSilrGp 俺は見たよ
こんにちはがJake発言を通報しただけできらが暴言はいてた
暴言だったからやーぼに消されてたけど反省も謝罪もなし
そしてJakeもきらもHF民
本家を追い出されるだけあって本気で性根の腐った人間の集まりだわ
こんにちはがJake発言を通報しただけできらが暴言はいてた
暴言だったからやーぼに消されてたけど反省も謝罪もなし
そしてJakeもきらもHF民
本家を追い出されるだけあって本気で性根の腐った人間の集まりだわ
302承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 04:23:25.94ID:/Pc7zgRV もう何も信頼できねえな
こんな一件があってまだJakeと仲良く話してる奴らもどうかしてる
何もなかったかのように接してあげてるんだろうが偽善もほどほどにしないと示しが付かんぞ
少なくとも俺はもうJakeとは関わりたくないと思った
こんな一件があってまだJakeと仲良く話してる奴らもどうかしてる
何もなかったかのように接してあげてるんだろうが偽善もほどほどにしないと示しが付かんぞ
少なくとも俺はもうJakeとは関わりたくないと思った
303承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:13:38.59ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
304承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:26:41.63ID:fGsS0L6W ワイ回転糞野郎、20で買って21で売り指しとくやで〜って思ってたら19で売り注文を出す
わずか10秒の出来事
つらい
わずか10秒の出来事
つらい
305承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:30:32.94ID:bwVTJc7k jakeネタばっかやん
ただの金ねえ少額回転野郎だろ
ただの金ねえ少額回転野郎だろ
306承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:31:42.18ID:hVeVPqQR あいつたしか100万あるかないかしかコイン買えないくらい貧困だったよな
307承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:33:57.49ID:bwVTJc7k そう、相手にすんのも馬鹿らしいレベル
308承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:42:21.77ID:UI3xOC8/ 特定されてる人間が、ここの住人は行動しない奴らばかりと思うなよw
309承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:03:51.00ID:DSj1SMss 雑談部屋でも討論部屋でも回転を否定すると
特定の奴らが飛んで来る。
特定の奴らが飛んで来る。
310承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:43:17.88ID:IAV9/9Mx 国産フルスキャムが増えてきてるな
とりあえずBSTと奏はCEとSEに通報した
こんなスキャムで本来金が集まるべきコインから金が抜けていくなんて馬鹿すぎる
とりあえずBSTと奏はCEとSEに通報した
こんなスキャムで本来金が集まるべきコインから金が抜けていくなんて馬鹿すぎる
311承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:05:22.13ID:f7+HMhvl わいも回転やろうです。
わいジェイクがさらされてる場面見てたけどべつにきらは擁護してなかったぞ。
わいもよく他鯖でNANJの悪口いってるけど、他鯖での発言が公式でさらされるなんて
こわいっていってただけできらの気持ちはよく理解できる。
悪口を言っちゃいかんっていうのははっきりいって異常事態よ。
ただ、今回のジェイクの悪いところは他鯖でかつ誰でも入れるオープンなところ。つまりNANJが大好きな人の目にも止まるところで、あんな発言したことだな。
ジェイクを擁護する気はないけど、正直こんにちはのさらし方には悪意を感じた。
もしこんにちはがここを見ているなら、次からは運営へのDMで相談してほしいな。
まぁ、さらすことに意味があるならDMしないやろうけど。
わいジェイクがさらされてる場面見てたけどべつにきらは擁護してなかったぞ。
わいもよく他鯖でNANJの悪口いってるけど、他鯖での発言が公式でさらされるなんて
こわいっていってただけできらの気持ちはよく理解できる。
悪口を言っちゃいかんっていうのははっきりいって異常事態よ。
ただ、今回のジェイクの悪いところは他鯖でかつ誰でも入れるオープンなところ。つまりNANJが大好きな人の目にも止まるところで、あんな発言したことだな。
ジェイクを擁護する気はないけど、正直こんにちはのさらし方には悪意を感じた。
もしこんにちはがここを見ているなら、次からは運営へのDMで相談してほしいな。
まぁ、さらすことに意味があるならDMしないやろうけど。
312承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:07:25.88ID:f7+HMhvl >>310
CEに通報って運営が何か犯罪行為でもしてるんですか?
フルスキャムとかネタでいう分にはだいじょうぶだと思いますけど、NANJ以外は認めないっていう考え方はちょっと独裁というか、危ない思考だと思いますよ。
CEに通報って運営が何か犯罪行為でもしてるんですか?
フルスキャムとかネタでいう分にはだいじょうぶだと思いますけど、NANJ以外は認めないっていう考え方はちょっと独裁というか、危ない思考だと思いますよ。
313承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:14:57.29ID:hVeVPqQR BTSはあれ上場無理と思うよ
314承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:15:14.31ID:b8hmffTZ 信者〜あそれ 信者音頭だよ〜
315承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:26:09.43ID:jFJvxh7y こんにちはは正義の告発者だろ
告発者は悪いヤツって印象にしたいのか?
これだからジャップはwwwwwwww
告発者は悪いヤツって印象にしたいのか?
これだからジャップはwwwwwwww
316承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:28:42.54ID:VPQLS6Wm まあ。そんなカリカリすんな。
爆サイでも見て落ち着け!w
爆サイでも見て落ち着け!w
317承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:28:59.30ID:jFJvxh7y Jakeニキ来てるやんけwwwwwwwwほんまきっしょいやつやなぁwwwwwwwwまだ影響力狙ってんのかこいつwwwwwwww
318承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:34:27.76ID:9Ckf8PLw NANJの価格が他通貨上場の度に下がるのは、流出させないだけの価値をNANJが示せてないから。
他通貨上場に合わせて通報とか、国産通貨の価値下げる行為はNANJにとってもかなりの害悪。
そんな事も判らなくなってるNANJ信者に怖さを覚える。
価格上昇の足枷になるからやめてね。
他通貨上場に合わせて通報とか、国産通貨の価値下げる行為はNANJにとってもかなりの害悪。
そんな事も判らなくなってるNANJ信者に怖さを覚える。
価格上昇の足枷になるからやめてね。
319承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:38:00.87ID:6jTRhRL8320承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:40:16.85ID:6jTRhRL8 >>318
脅迫かね?
脅迫かね?
321承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:43:34.39ID:Um0EhlAw Jakeもう誰からも相手されてなくてワロタ
もうここ来んなよ負け犬wwwwwwww
もうここ来んなよ負け犬wwwwwwww
322承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:46:36.36ID:vUgCzxLs 告発者を悪者に仕立て上げるのはジャップだけwwwwwwww島国根性丸出しのジャップwwwwwwww世界から何周遅れてんだよwwwwwwww
323承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:47:49.65ID:4Y2Dzdb6 Heyジャップwwwwwwww
告発者は叩くもんじゃねーぜwwwwwwww守るもんだぜwwwwwwww後進国かよwwwwwwww
告発者は叩くもんじゃねーぜwwwwwwww守るもんだぜwwwwwwww後進国かよwwwwwwww
324承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:49:21.87ID:gLyBAnUo こんにちわとかいう正義の告発者気取りの悪意の晒し屋のせいでスレが荒れた。
jake反省しろ!
jake反省しろ!
325承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:51:34.32ID:IAV9/9Mx NANJを悪く言う奴はNANJホルダーであっても敵だな
BANはよ
BANはよ
326承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:52:18.35ID:eS1dnIM+ あの告発が悪と捉えるのはあちら側の人間である何よりの証拠ではないかね?
327承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:52:37.16ID:wkndaFrr スキャムの上場は許してはならぬ
どんどん通報しよう!!
どんどん通報しよう!!
328承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:54:42.51ID:eS1dnIM+329承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:56:35.06ID:q02maBdk エクスカリバーコイン上場中
330承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 09:57:34.32ID:NFkOarA2 チェ・エスクコの上場を阻止したHF鯖の連中はGJですねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん3
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4