探検


SKYCOIN★スカイコイン★3枚目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 09:26:03.97ID:+5XvbjAC
仮想通貨3.0 SKYCOINについてのスレです。

設立者Synthは元Bitcoinプログラマー

公式
https://www.skycoin.net/

ホワイトペーパー
https://github.com/skycoin/whitepapers

SKYコイン概要(日本語)
https://www.skycoin.net/blog/ja/statement/why-we-built-skycoin/

取引所
https://www.cryptopia.co.nz/

前スレ 【仮想通貨3.0】SKYCOIN 【オベリスク】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516284061/
SKYCOIN★スカイコイン★2枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526078552/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 09:27:17.61ID:zgwlOVrx
おい急落してるぞw
2018/06/10(日) 09:28:22.77ID:JoM5GMQ/
やばいなこりゃ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 09:31:47.35ID:vorkMAIz
バイナンス上場後最安猫かよ
何があった
2018/06/10(日) 09:32:22.93ID:wN9vdZOc
クジラ様が遊んでいらっしゃる
2018/06/10(日) 09:34:37.42ID:JoM5GMQ/
なんなのこれは・・仮想通貨ここまでいろいろさわってきたけど、この暴落は意味不明
2018/06/10(日) 09:43:17.28ID:iZ6UZEMI
発射まではこの調子だからうろたえるな。
2018/06/10(日) 10:10:07.28ID:CL0zFr2Z
ビットコインが落ちたからsky初心者の大口が同じのりで売ったか

買い板が薄かったから一旦下げて下で買い戻ししてんじゃね
2018/06/10(日) 10:15:03.33ID:HPenLAOZ
運営が売った可能性
2018/06/10(日) 10:17:41.37ID:CL0zFr2Z
流通してる枚数増えてるしあり得るかもしれない

ちょっと前までは100枚の売りがあれば多いと思ってたのに
2018/06/10(日) 11:46:17.28ID:SWGn607P
前スレ見てふと思ったけどみんな
金銀銅と法定通貨の血みどろの争いについて知らないのね
何の権力も財力もない発行体が仮想通貨とやら流行らせても叩き潰されて終わりだよ
税金取るために証券としてなら生き延びさせてやるって思惑でしょ
2018/06/10(日) 13:08:02.84ID:Ma8P8bgW
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/06/10(日) 13:22:46.22ID:wN9vdZOc
5000ノードオンラインだってよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 13:40:48.33ID:g/Xl8czK
?5000ノードってどういう意味?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 13:42:20.96ID:NEwUB+lE
>>13
それでどれぐらいの利用者が捌けるのかな?
ノードが大量に増えれば企業も利用しやすくなるわけだからノード導入を頑張ってほしいが
2018/06/10(日) 13:52:06.13ID:CEjnd5GK
暴落からなかなか回復しない
これはまずいねー終わったかな
2018/06/10(日) 14:55:01.67ID:rU7siLJV
短期的な値動きで終わったとかアホかよ
売り煽りいくない
2018/06/10(日) 15:18:45.22ID:OUo7JwwQ
3000超えたから売って、また2000は切るだろうからそこで仕込む
仮想通貨のあり方に大多数が疑問を抱いている今、ずっと持ち続けるのは愚の骨頂
2018/06/10(日) 15:28:12.05ID:P6jBB5sY
ビットコイン次第だといっただろ
天下を取るとかバカげたこと言っちゃいかんよ
ビットコインがトップでその次を狙うならまだわかる
2018/06/10(日) 15:38:19.66ID:SWGn607P
ビットコインもたぶん終わりだよw
金利引き締めの現在もし上がるようなら
本気で買っていくけどね
2018/06/10(日) 15:52:43.19ID:wN9vdZOc
ここで議論しても仕方ないけどbtcは2年以内に時価総額1位から転落すると思うよ
2018/06/10(日) 16:03:34.00ID:CEjnd5GK
俺は一年以内だと思う
だからと言ってskyがその代わりになる確率はかなり低いけどな
2018/06/10(日) 16:17:14.59ID:mpgJYn2B
ttps://www.fcoin.com/i/bMxOq

次ここのFTってトークンがくるぞ

元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当

上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく

ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
2018/06/10(日) 16:19:35.51ID:CL0zFr2Z
よしお前らを信じて1万超え目指してガチホしてhours貯めるわ
2018/06/10(日) 16:48:17.44ID:CEjnd5GK
今から入るなら他で増やしてから入った方がいい
バイナンスキャンペーン終わったら確実にさらに下がるだろうから
2018/06/10(日) 16:56:10.54ID:CL0zFr2Z
キャンペーン前のより下がってるってことは
下げることで出来高上げてるから終わっても下がらないんじゃないの?


下がるの?
2018/06/10(日) 17:09:30.71ID:8DpEdghj
キャンペーン中は運営が売ってるから下がる
出来高キャンペーンで釣って売り浴びせるっていうのはzaifもやってた
2018/06/10(日) 17:10:03.14ID:CEjnd5GK
バイナンスキャンペーンだけの目的でsky買ったやつが売買してるとする
キャンペーンが終わったらそいつらはskyに用はないから売るわけ
そしたら必然的に下がるでしょってこと
2018/06/10(日) 17:14:15.64ID:8DpEdghj
出来高キャンペーンが終わったら上がる可能性の方が高い
運営が売りまくって流通量が増えたことで含み益を持ってるやつの方が多くなって売られにくくなる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:23:36.56ID:iOhHAKEB
狼狽えるなよ
年末には時価総額1兆
1sky=8万にはなるから
2018/06/10(日) 17:28:54.41ID:CL0zFr2Z
結局上がるか下がるかはその時次第か

sky8万ならhoursは0.8円かな
100skyで1時間80円一日1920円の不労所得か
妄想が膨らむぜ
2018/06/10(日) 17:30:41.90ID:XE+Yt+MH
送金したらhoursなくなったんだけどどういう仕組み?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:30:55.37ID:s+YjewI5
>>29
なおRさん
2018/06/10(日) 17:33:11.03ID:CEjnd5GK
キャンペーンが終わると一時的に0.002を割りJPYで2000切る時がくる
ここが買い増しのチャンスだと思うんだよな
ここらへんで待ち構えてる奴多いと思うぞ
2018/06/10(日) 17:35:18.39ID:CL0zFr2Z
>>32
全部ではないでしょ?

送料に一部取られて
sky送った先に残りの一部が送られるよ

skycoinは飛行機でhoursは燃料みたいなもんだから搭載すれば使われて減りのこったのは相手の方に行く

飛行機もってると増える仕組みは例えれないから任せた
2018/06/10(日) 18:50:54.21ID:CEjnd5GK
とりあえず200トレードのノルマ達成したんで全部ウォレットに送金しつ静観モード
2018/06/10(日) 18:57:04.36ID:vBTnf8Al
キャンペーンいつまで?
2018/06/10(日) 19:19:20.81ID:CEjnd5GK
14日
2018/06/10(日) 19:31:59.63ID:vBTnf8Al
ありがとうございます
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:35:01.94ID:oV8tpPNB
本格的な上昇はhoursが取引出来るようになってからだと思うがロードマップだと進歩状況はどうなってんの?
2018/06/10(日) 21:41:43.86ID:QKgaQFwB
hoursに金銭価値が付くっていうのはこのスレの一部が勝手に言ってるだけで運営はそんなこと一言も言ってない
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:48:55.83ID:di2kPdsm
SAMOSの上場先ってどこかな?
2018/06/10(日) 21:51:04.15ID:CL0zFr2Z
>>41
公式に乗ってるぞ
2018/06/10(日) 21:54:00.44ID:wN9vdZOc
クリプトピアに幽閉されてるのはいつになったら出金出来るようになるんだろう?
2018/06/10(日) 22:22:36.39ID:fwg1B95q
>>44
クリプトピア出金できんの?
2018/06/10(日) 22:25:18.27ID:wN9vdZOc
>>45
出来ないよ
2018/06/10(日) 22:35:30.64ID:fwg1B95q
>>46
マジかよ
2018/06/10(日) 22:43:23.64ID:CEjnd5GK
クリプトピアで監禁されてる人はxemか何かに変えてバイナンスへ送金してsky買い直した方がいいよ
2018/06/10(日) 22:46:51.67ID:CL0zFr2Z
クリプトピアで何があったし
2018/06/11(月) 00:20:33.62ID:ZemM7j0o
日本人の狼狽売を海外が起きて安いじゃんって買い戻してる感じ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 02:09:23.71ID:z2uLxOCa
>>48
XEM勧めるとか鬼かよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 02:54:00.58ID:f2Bpc9YF
>>50
★週刊誌に続々掲載!

仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!

金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。

テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。

金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。

危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
2018/06/11(月) 03:38:35.64ID:l8z/sgNU
ほーらJPY2000割ったぞ
買い増し時じゃ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 04:22:44.53ID:Qp3yERw3
1750円。小林が売っとるな。。
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 04:39:45.09ID:FhBSmPvb
【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」

誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。

しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。

◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選

◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧

◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール

◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開

◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様

◼︎旅行券10万円分を10名様

◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様

◼︎Apple『iPhone X』30名様

◼︎Apple『Macbook Pro』20名様

◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け

プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。

興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
2018/06/11(月) 08:18:43.82ID:ZemM7j0o
売られ過ぎだわ何だこれ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 08:26:01.16ID:TJKZhYOA
1500JPYくらいで買い増したい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 08:26:25.34ID:Lhr5MKuf
14日までキャンペーンだから回転し放題だね
この下げは明らかに初日買った奴の投げだわw
あほやのーもう少し落ち着いたら買い増しするわ
2018/06/11(月) 09:22:53.66ID:l8z/sgNU
BTCまだ死にそうだし1000JPY切ったら買い増すか
楽しみだw
2018/06/11(月) 09:28:17.75ID:OrmlO1fj
それ永久に買わないやつや
2018/06/11(月) 09:33:14.07ID:OrmlO1fj
こんなんもう絶望しかないわ
sky運営何考えてんだ

シートベルト締めて離陸の衝撃に備えて飛んだら墜落したわ
2018/06/11(月) 11:02:53.29ID:l8z/sgNU
終わりの始まりすなぁ
2018/06/11(月) 11:26:35.80ID:4WC/ZEdF
やばい、holdしてればおそらく上がるんだろうけど握力が持たない
2018/06/11(月) 12:32:04.38ID:TjsLmkx1
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/06/11(月) 13:08:32.17ID:OkO3c948
どんだけ投げ売りしてんだ
2018/06/11(月) 13:22:35.40ID:2moMHgVU
昨日まで盛り上がってなかったっけ?
2018/06/11(月) 13:25:05.61ID:OkO3c948
たった数日で1/3か
運営売りすぎだな
2018/06/11(月) 13:51:54.58ID:TjsLmkx1
全部売って逃げる気か
2018/06/11(月) 13:59:58.20ID:FZoEtC7e
15000の売りで下がったと思ったら
15000の買いが出てるし板が薄いせいで大口に遊ばれてるな
2018/06/11(月) 14:02:59.09ID:00RDWG2R
運営が売ってるのか大口が安く買いたいから落としてるのか両方か
2018/06/11(月) 15:17:07.40ID:xxXmYlBB
結局金儲けコインだったか
2018/06/11(月) 15:28:31.80ID:TjsLmkx1
こいつが一番下がってる
糞オブ糞
2018/06/11(月) 15:30:40.75ID:cQsV3gRk
やっとそれなりに買い増しできた
バイナンス上場前に仕込みたかったけど、我慢してて良かった
とはいってもやっと1000枚
3000は欲しいなぁ
2018/06/11(月) 15:40:03.83ID:l8z/sgNU
このタイミングで買い増し?
これからもっと下がるのに
2018/06/11(月) 16:00:32.96ID:eHVPNTYB
自分が決めたラインで買い増すのに何か問題ありますかね?
もっと下がるだろ、もっと上がるだろ、なんて典型的なイナゴ気質だと思いますが
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 16:02:29.05ID:Lhr5MKuf
>>75
俺は昼間に1600で買い増ししたよ
まぁ相場なんだからキリがないね
2018/06/11(月) 16:43:49.33ID:l8z/sgNU
すごい量の取引だわ
大口のやりたい放題や
2018/06/11(月) 16:56:07.69ID:l8z/sgNU
0.002割るぞこれ
2018/06/11(月) 17:09:10.63ID:8Bm9Oqui
21000skyの買いか
誰かがフライングしたら高騰したらいいなぁ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 17:36:30.26ID:s3LiW7Di
クソなら落ちるけどこれだけ出来高あるんだから大口は絶対参戦しるだろうけどね
2018/06/11(月) 17:37:35.06ID:l8z/sgNU
普通に4桁の売買が多発してるの怖い
2018/06/11(月) 20:13:31.19ID:qHZChOcf
もう0.005行くことはないのかな
2018/06/11(月) 20:19:37.57ID:4jEL8BV2
>>80
今回のチャレンジで回転させてる人しかいないと思う。上位の取引量見たら分かるよ。
2018/06/11(月) 20:32:18.06ID:ZemM7j0o
何でチャレンジイベントなんてやったんだ。。

skyに得ないじゃん
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 20:32:51.59ID:DGrPlHJs
>>83
上位プレイヤー次第だな
btcが下落してることをいいように見せ板出して下げ誘導なんて簡単だもんなぁ
2018/06/11(月) 20:34:06.37ID:4jEL8BV2
>>85
だねー
2018/06/11(月) 20:36:49.59ID:4WC/ZEdF
買い増したいけど有望なアルト、草が多すぎてbtcがない…
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 21:17:25.53ID:DjGXMJcd
那須まで下がっといて〜
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 21:17:59.50ID:DjGXMJcd
誰かskyminer買った人おる?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 21:19:48.90ID:DjGXMJcd
俺はこのskycoinのダダ下がりは、skyminerにも関係しているんじゃと感じている。
今、btcで支払時期だから、下がっておいた方が、skycoinはたくさん貰える。

都合いい風に考えすぎかも知らんが。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 21:26:20.74ID:VsCVbkqM
>>87
ブロックチェーンが発展していくには
分散型インターネットは絶対必須になるからここは絶対投資した方がいいよ
ブロックチェーンとインターネットの融合は凄いから
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 21:43:50.66ID:x5pRORXQ
皆さんマイナー購入権待ってる感じですか?
自分は6000番代だからかなり待ちそう…
2018/06/11(月) 21:46:06.55ID:ZemM7j0o
マイナー購入券ちょっとほしいな
公式?
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 21:51:17.20ID:x5pRORXQ
>>93
公式からJoin the wait listで登録できるはずです
2018/06/11(月) 21:58:17.33ID:ZemM7j0o
>>94
登録してみた
8068番
忘れた頃に来て結局買わない落ちになるパターンな気がしてならない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 22:03:25.67ID:Na1mfZVl
やっとminer組んだわ
今週からテストネット参加
2018/06/11(月) 22:06:00.87ID:ZemM7j0o
>>96
まじか

定期的にレポート聞きたい
報酬とか何ができるとか
2018/06/11(月) 23:20:07.33ID:QmBmXGRO
Walletがビルドできないんだよな
Windows7じゃダメなんかねえ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:19:54.78ID:x9aQt6CG
【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!

一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、

◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス

などで稼ぐ方法が有名ですね。

ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。

「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)

もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!

しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
2018/06/12(火) 07:44:28.16ID:aUl12ECE
ナンピンされて上げそうなチャートになってきたかな
0.003もどらないかなぁ。。
日本円換算ならそれでもまだ安いけど
2018/06/12(火) 07:44:45.84ID:jmBvCSP5
500円ぐらいが買い時か?
2018/06/12(火) 08:06:40.89ID:71x9bvhO
そんなに落ちないよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 08:54:39.15ID:ejY7m8wp
まあ上がるから
楽しみだわ
2018/06/12(火) 10:05:56.16ID:pTrGLnN/
>>101
200円くらい
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:12:28.83ID:kWAWIJaf
年末が楽しみだ
全てが始まる
2018/06/12(火) 13:10:35.39ID:GyYqxFOk
俺が買おうか悩んでた時が5.5$だったからまだまだ高い
2018/06/12(火) 13:34:58.87ID:t1Yu2AUb
いつ次の飛行機出発するの
2018/06/12(火) 16:12:49.95ID:B/9CCQ8E
バイナリーで200コイン取引しました。
他何もしなくてもエントリー完了ですか?
2018/06/12(火) 16:38:08.86ID:pTrGLnN/
バイナリーオプションですか?
2018/06/12(火) 18:57:28.47ID:FqbprgFB
バイナンスで下がりすぎたコインが上げている
QKC、IOTX、LOOMときたから次は間違いなくSKYだな
先にいっておく、私いいましたよね!
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 19:39:40.28ID:5Sg290qw
キャンペーン14日までだっけ?
買い戻しくるならそれに期待するわ
2018/06/12(火) 19:54:42.97ID:pTrGLnN/
キャンペーン終わったら大量の賞品skyが売られて下り最速
BTCが更に下落すれば一時1000円切るくらいになる
間違いない
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:48:11.20ID:CY08OKDV
どのような企業・団体とパートナーを組んでいるのか・組む予定か
→・中国1の電力会社など30社くらいのコンソーシアムがあるらしい。
 ・アフリカにインターネットを広げたり、ドバイの石油ファンドの砂漠パイプラインに使われたりといったプロジェクトあり。
 ・Golangベースの独自言語CXがMITメディアラボの授業で使われるらしい。

これが分散型インターネットが始動すればskycoinに注目される
年末が楽しみすぎる
2018/06/12(火) 21:05:08.03ID:6udeDIU9
試しにウォレット作って1skyだけ送金してみたんだけど反映されないのなんで
似たような人いない?
2018/06/12(火) 21:13:37.84ID:6udeDIU9
ああ自己解決しました
2018/06/12(火) 21:33:34.82ID:oSetrdgi
相変わらず売りが強すぎるな
2018/06/12(火) 21:44:55.21ID:aUl12ECE
この値段で売ってる人は元取れてるんかね
2018/06/12(火) 22:19:53.22ID:Ea0mLkr1
>>104
200円まで下がったらもう這い上がれないよ
2018/06/12(火) 22:20:12.42ID:Ea0mLkr1
とりあえず500円で買うわ
2018/06/12(火) 22:28:52.98ID:aUl12ECE
ずっと0.002satで止まってるな
どっかで爆発する予感
2018/06/13(水) 00:35:16.09ID:rc3ki51U
下がりすぎワロタ
2018/06/13(水) 01:12:32.65ID:jLVd6ZnF
ようやく2000切ったな
チャート的にはこっからもう一段階落ち込むから1000までいくかだな
2018/06/13(水) 01:13:57.08ID:wHdPo0tH
そんな下がる形か?
そろそろ下げ止まって反転する様に思えるけど
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 01:26:21.10ID:pP2gNzMB
下がる理由がよくわからんな
2018/06/13(水) 01:30:35.85ID:rc3ki51U
今週中には1500切るな
反転するなら1000付近まで落ちないと無理っぽい
なんせすごい売り圧だから
なんでこんな売り強いのかわからんが
2018/06/13(水) 01:51:18.65ID:rc3ki51U
1990に8000の売り
大口はもっと下げたいようです
2018/06/13(水) 05:45:44.22ID:hihC+sYK
これから上がるコインのはずなのに元値割りまくった赤字覚悟の捨て値で売ってるってことは

運営かバイナンスか狼狽売か
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 06:19:39.50ID:pP2gNzMB
運営は売ってないでしょ
タイミングが悪いんだよイベントの
下げ相場で下がるなら一旦売ってイベント終わりに買い戻ししようってみんな合理的に考えるでしょ
イベント終わって元の位置まで戻ればいいが
大体BTCとかイーサリアム とかと全く技術が違う物だから釣られて下がるのがおかしな話
2018/06/13(水) 06:24:30.10ID:oWffD4ju
Skyはマーケティングに力を入れ始めてる。
担当者も変えた。おそらくコンサルも導入してる。
今までの運営では「取引量がアホほど少ない(流動性がない)」ことが問題とずっと言われていた。

今回は運営?が思いっきり放出してるんだろう。
その代わり、ビッグニュースも控えていて(多分)、関心は高まるし、保有者も増えて、
あとで高騰し、普及していく。そういうシナリオなんだと思う。だから、まぁホルダーとしては買いだな。
2018/06/13(水) 07:35:08.20ID:hihC+sYK
skyに流動性いらなくね
通貨じゃないんだから

マーケティングがskyを分かってないんじゃないかね
2018/06/13(水) 07:37:31.65ID:wHdPo0tH
通貨じゃなくはないし
通貨じゃなくても流動性は必要
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 07:56:28.22ID:pP2gNzMB
>>130
流動性は大事だよw
2018/06/13(水) 07:58:55.82ID:hihC+sYK
ガチホしてたらhoursもらえる仕組みだからhoursでやり取りすれば良くないか

こんだけ放出するってことは
そろそろhoursやり取りできます
って出て爆上げねらいかね
2018/06/13(水) 07:59:52.48ID:hihC+sYK
ちなみにロードマップどこまで進んでるんだろ

アンドロイドウォレットとか今年はウォレットの年っぽいけど
2018/06/13(水) 08:06:42.41ID:+VkbC9qP
もう握力もたないわこりゃ・・
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:15:16.23ID:wrzELY3X
おお落ちまくってるじゃん
買い増すタイミング来てる
2018/06/13(水) 08:22:02.57ID:xFyqoyzg
そもそも今の相場だと、skyに純粋に投資しようという新規は少ない。キャンペーン参加者のほとんどは回転させて1日どころか1時間ですら保有しないっしょ。異様な出来高のおかげで発生した手数料分と、バイナンスに上場するために差し入れた分がまんま売り圧だね。
2018/06/13(水) 08:25:31.20ID:GwhrNKmK
最近初めて買って長期で持ってようと思ってるけどな
2018/06/13(水) 08:32:41.89ID:xFyqoyzg
俺も買い増しは少ししてるけどねー。相場全体がヤバい雰囲気で思い切って買えない。
2018/06/13(水) 08:36:45.42ID:hihC+sYK
逆神の俺が半分ぐらい売ってみるか
2018/06/13(水) 11:16:21.47ID:rc3ki51U
ほらな
1000切るって私言いましたよね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 11:20:24.82ID:0lCgJl1a
全戻しのコインが多い中で、まあそこそこじゃない?また上がるだろうから心配はしてない。気絶しておこう。
2018/06/13(水) 11:23:43.12ID:rc3ki51U
時価総額10位くらい下がっててわろた
2018/06/13(水) 11:36:42.76ID:23GiN77+
まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ

FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
2018/06/13(水) 11:46:47.49ID:EhEvrV6f
>>144
マルチうざいからアンチになるわ
2018/06/13(水) 11:58:47.82ID:W1UcRg9m
>>144
50スレ以上にマルチ宣伝
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180613/MjNHaU43Nys.html
2018/06/13(水) 12:22:47.98ID:jLVd6ZnF
やっぱりビットコイン6000ドル割れで500円ってとこじゃないか?
2018/06/13(水) 12:30:56.15ID:rc3ki51U
とりあえず1000切ったら買い増すわ
2018/06/13(水) 12:39:21.03ID:CH6iembQ
もともと高すぎるんだよ
10分の一くらいが適正だろ
2018/06/13(水) 13:06:43.95ID:YoMnZohf
数日前は0.005satだったのに今や0.0018か。。

悪材料どころか良いニュースしか出ずにこれだと流石に辛いな

もとに戻るのにどんだけ馬力いるんだろう
2018/06/13(水) 13:10:24.42ID:rc3ki51U
数ヶ月はかかる
下手すりゃ年内いっぱい沈んだままかもな
2018/06/13(水) 13:15:16.79ID:YoMnZohf
一週間前で半値か
50%ダウンと100%アップが同じものなんだなーとふと思うとツラくなってビットコインショートしたくなってくる
2018/06/13(水) 14:16:45.66ID:rc3ki51U
売り圧ぅ!


https://i.imgur.com/raRDlec.png
2018/06/13(水) 19:01:35.99ID:7HuVlD5I
0.003掴みなんだが利確のタイミング逃した
まだ握れてる人いますか?
6/30日にxGOxが75%バーンするみたいだけどちょっとだけ浮気しようか迷ってます
2018/06/13(水) 19:12:24.89ID:+VkbC9qP
>>154
俺それより高値。33くらいで完全に詰んだ。
今回は完全に読み違えた。まぁ、しゃあない。
長期化するか、もしくは助からない可能性もあるけどここで心中するわ。
2018/06/13(水) 19:16:11.15ID:rc3ki51U
短期なら今すぐ逃げろ
これからまだ下がるから
他で増やしてからまたおいで
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 19:26:54.05ID:P+f/W4CH
このプロジェクトが成功すると思って買ったのに下がるから損切りって一番お金減るやろw
プロジェクトが成功すると思って買ったなら
短期の値動きはどうでもいいやろ
まだテストネット中だぞ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 19:28:39.12ID:P+f/W4CH
>>157
もっと言えば分散型インターネットが成功すれば上がるのは目に見えてんじゃん
短期で見て悲観するな
2018/06/13(水) 19:59:51.72ID:A5v51dow
道は険しいよな
今日20万買い足した…下がってるが…
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 20:09:49.25ID:FZEYIDmB
Skycoinは俺の道楽だから、価格なんてどうでもいい。
売る気に全然なれん。
2018/06/13(水) 20:32:42.50ID:EMK6VzBb
同じくお布施感覚
半分は上で利確したし、直近のリバで2800の時落ちる確信あったから残り利確しようかとも思ったけどまぁいいやって感じ
2018/06/13(水) 20:33:59.52ID:PsGsnLI5
あまりにも投げ売りされたから気が狂いそうだったけど
同士がいたから気が紛れたわ

傷をなめあって最高値更新するまでガチホしようぜ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 20:37:21.41ID:FZEYIDmB
那須まで下げて〜。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 20:40:18.70ID:FZEYIDmB
今回のクジラは日本人だな。
俺ら庶民のために、那須の直前でここまで下げてくれるなんて。
ブルーオーシャン。
2018/06/13(水) 20:54:53.07ID:PsGsnLI5
もういっその事買い足そうかな
今入れてる分で終わって株買おうと思ってたのに
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 21:22:56.34ID:xNHwz6iQ
>>165
買い足し推すわ
絶対普及すると思うわ
2018/06/13(水) 21:54:39.72ID:hihC+sYK
もうすぐイベント終了か散々だったな
とりあえず200以上売り買いしたけどあたらなあいんだろうなぁ
2018/06/13(水) 21:55:37.17ID:rc3ki51U
USDT時間だからまだ終わらない
2018/06/13(水) 22:21:15.19ID:A5v51dow
出来高ガッツリ下がるだろうね
2018/06/13(水) 23:25:30.55ID:B1LewFRa
キャンペーンが裏目に出てるよねー
2018/06/13(水) 23:35:20.74ID:N3juGXuJ
スカイアワーズって何なんですかねえ
ウォレットに入れたら付与されたわ
2018/06/13(水) 23:44:31.39ID:rc3ki51U
簡単に言うとskycoinが牛丼だとしたらhoursは紅しょうがみたいなもんだよ
2018/06/13(水) 23:50:24.95ID:N3juGXuJ
>>172
わかるようなわからないような?
2018/06/14(木) 00:08:35.80ID:9ZGE/dG+
ちょっとずつ増えてるみたいで嬉しい
2018/06/14(木) 01:28:37.39ID:dJ7oLTNj
JPYで1000円切るぞこれwww
2018/06/14(木) 01:29:30.60ID:B53YYba0
0円になるよ
みてな
2018/06/14(木) 03:19:21.13ID:rg/53flS
いや、もうキャンペーン云々の問題じゃない。仮想通貨がどうなのかが問われてる。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 05:42:02.79ID:Ce0iujwN
>>177
実用性がないから当たり前じゃね?
skycoinは次世代のコインだからこれは残るよ
インターネットは将来必ずブロックチェーンを使うから分散型インターネットになっていくよ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 05:50:35.43ID:Ce0iujwN
携帯で例えれば今の仮想通貨って結局優れた端末を作ろうとしてるけどそれを繋ぐインターネットがないんだよ
プロバイダーが中央集権で規制しようと思えばいくらでも出来る
インターネットを変えずに何もしなければ企業とか銀行が独自通貨を発行して終わってしまう
仮想通貨はインターネット上で使われる物なのだから
インターネットがブロックチェーンにならないと無理だよ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 05:58:06.67ID:cA8W7G2D
訳分からんことをドヤ顔で騙ってて草
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 06:05:46.91ID:Ce0iujwN
>>180
企業がプロバイダーにいくら払ってると思ってんの
早くて安くて確実ならSKYを使うよw
理解出来ないならいいやw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 06:22:59.97ID:Sf6d/xXP
これから伸び代しかないのがsky
2018/06/14(木) 06:34:54.68ID:9ZGE/dG+
回線だけは借りて他は全部自前で調達かな?
2018/06/14(木) 07:46:29.04ID:BsLLLIX1
skycoinで独自通貨って作れないんだっけ
ちょっと試してみたい
2018/06/14(木) 07:50:10.95ID:Q3TwJ6jj
>>178
本当にこれが次世代のコインだと思ってんならアフィの発言に乗せられ過ぎ
日本のサイトばかり見てるから勘違いする
2018/06/14(木) 08:09:04.10ID:fzt3UXeD
中央集権というけど、現在どんな障害があるのか教えてくれ
またこのコインが実現しようとしてる未来で
人々はどんな情報を手にしてるのかのビジョンも

たぶん無いんじゃないかと思うが
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 08:13:47.72ID:Ce0iujwN
>>185
https://www.skycoin.net/blog/ja/ask-the-developers/skycoin-ama-log-ark/
これも見てるよ
無料で映画漫画インターネットが出来るようになればみんなskycoinが欲しくなるはずだよ
ある意味犯罪かもしれないけど暗号化されてるから絶対に分からないし
ビットコインも元々は麻薬など売人が決済として使ったから普及したわけだからネットというのはダークな物がないとダメなのだよ
まぁテストネットが終わればわかるよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 08:15:48.92ID:Ce0iujwN
>>186
https://www.skycoin.net/blog/ja/ask-the-developers/skycoin-ama-log-ark/
これを読んでみて
説明されてるから都市伝説だとか馬鹿げてると思うかもしれないけど事実だからねネットが規制されてるなは
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 08:27:39.10ID:Ce0iujwN
公式にも書いてあるけどGoogle、Amazon、軍関係者、博士号もってる人も開発に携わってるよ
いかに分散型インターネットを作りたいか分かるよ
2018/06/14(木) 08:29:49.57ID:fzt3UXeD
>>188
ネットが規制されてるのは知ってるよ
たぶんここの誰よりもね

誰が困ってるわけ?って聞きなおしたほうがわかりやすいかな
2018/06/14(木) 08:30:26.88ID:BsLLLIX1
映画漫画インターネット無料っていってるけど実質無料なだけでhoursで支払われるから犯罪じゃないよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 08:38:40.19ID:Ce0iujwN
>>190
誰が困るとかじゃなくて本来ネットは公共の物で誰もが自由に中立的に無料で使える物が出来るなら
それに投資するべきでしょ
アメリカの選挙だって金持ってる奴がネットで印象操作してるじゃん
ヒラリーのメール問題とか明らかに狙ってやってるし
トランプが大統領になったらおしまいとか散々ニュースでなってたやろw
もう忘れたのか
2018/06/14(木) 09:35:03.35ID:wunPoekx
>>190
>>188に書いてあるじゃん
2018/06/14(木) 09:41:52.71ID:fzt3UXeD
>>193
読んだよ
で、誰も困ってないようだね
だから聞いてるんだけど

まあさっき長文を書こうとしたけどさすがにあほくさくなって消したわ
異なる共同体同士の交換体系について考えたこと無さそうな人相手ではまともな議論になりそうにないし
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:57:33.21ID:Ce0iujwN
>>194
困るとかじゃないでしょw
今よりもっと利便性が上がるならみんなそっちを使うでしょ
2018/06/14(木) 09:57:41.18ID:wunPoekx
>>194
インターネットユーザー全体
特にアングラな事する奴って書いてあるじゃん
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:04:57.50ID:Ce0iujwN
現状のネット
匿名なし
無料サイトも消えてる
プロバイダ高い
ビックデータはGoogle独占

分散型インターネット
全てがフリー法律や国はとめれない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:15:03.61ID:1I8oD4rj
ID:Ce0iujwNの連レスがうぜぇ
「ビック」データとか言ってる時点でもうねえ
2018/06/14(木) 10:27:37.24ID:B53YYba0
ビックカメラw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:27:40.65ID:cA8W7G2D
出てくる横文字が「インターネット」「プロバイダー」「ブロックチェーン」くらいなのほんと草
最近仮想通貨に興味持っちゃったんだろうな
2018/06/14(木) 10:30:34.84ID:dJ7oLTNj
ビッグダディ?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:33:26.13ID:Ce0iujwN
まぁいくら批判しても開発者群は批判してる奴より頭のいい奴らだからなw
俺でも普及して成功するは想像出来るし分かるのにw
無理だと思う奴はみてればいいよw
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:37:51.49ID:cA8W7G2D
>>202
開発陣を批判してるわけじゃなくてお前がうざい、と言われてるのだが
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:38:25.68ID:1I8oD4rj
なに開発者群って(笑)
2018/06/14(木) 11:17:27.18ID:dJ7oLTNj
バイナンスにて15000の買い
2018/06/14(木) 11:23:43.64ID:Bh3JYXkr
大口投げ終わったのかねぇ
ビットにあまり連動してないし…
2018/06/14(木) 12:06:06.32ID:dJ7oLTNj
バイナンスの15000のやつが市場操作してて笑う
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 12:28:22.62ID:A50hrTrY
年内に1sky=$800は間違いない
2018/06/14(木) 12:30:06.47ID:dJ7oLTNj
それは無理だと思う
2018/06/14(木) 13:08:01.14ID:OBM8hHwn
12時間足上げトレンド
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:33:45.78ID:byPJ7kYN
コンペって何時まで?
2018/06/14(木) 18:09:30.98ID:wunPoekx
確か今日の午前8時まで
2018/06/14(木) 18:20:34.20ID:dJ7oLTNj
やっと0.002復帰か…
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 18:27:00.91ID:Ce0iujwN
イベントいらんかったな
買い戻しはよ
2018/06/14(木) 18:36:43.67ID:BgTfKayg
時価総額ランキング30位だろ
すげーやん
2018/06/14(木) 18:39:29.10ID:dJ7oLTNj
どこ見てんの
2018/06/14(木) 22:07:35.89ID:CcImoN6i
頭がいいことは経済的成功とは全く関係ないよw
計算が速くて記憶力が良ければだいたいおk
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 23:00:40.37ID:u6nQEYn2
skyminer買ったわー、届けばの話だけど。
2018/06/14(木) 23:05:56.80ID:B53YYba0
だだ下がり
2018/06/14(木) 23:19:06.43ID:dDFyiYxi
マイナー使った人の感想どうなの
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 00:39:04.87ID:DFavA6MA
>>218
おめ
skycoinの発展に貢献してくれぃ
2018/06/15(金) 01:51:58.97ID:KvRmmiO9
下げ止まったな
今は買い?30万くらいならぶちこめる
2018/06/15(金) 01:59:59.53ID:LWJuHvfY
30もつぎ込むのか?
2018/06/15(金) 03:46:56.66ID:KvRmmiO9
30万円だから全然だよ
200skyしか買えん
そう思うとなかなか高いな
2018/06/15(金) 06:49:56.95ID:KngxXYM1
コンペ報酬っていつ配られるんかな
2018/06/15(金) 06:53:51.79ID:ur+uef+T
この通貨、他の通貨が下がるときは大きく下がって上がるときは殆ど上がらないな
結果的にどんどん下がってきてる
2018/06/15(金) 07:38:38.34ID:pVnFlXPZ
おれの30万は100コインしか買えなかったけどな。。
2018/06/15(金) 07:39:07.55ID:KvRmmiO9
買わない方がいいかなあ
2018/06/15(金) 07:53:33.67ID:gTqPRKj/
短期で儲けたいならもっと他のコインがいいんじゃないかな…株のような感覚でストレス少なく持つならオススメだけど…
2018/06/15(金) 07:57:38.87ID:KvRmmiO9
>>229
とりあえず買うよ
余剰金だしね

短期では考えずに来年末まで持ってるよ
既に500skyは持ってるよ、これは5000円の時に買った(笑)
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 08:01:27.70ID:DFavA6MA
イーサリアム より優れてるし
そのうち流行るよ
2018/06/15(金) 08:05:00.80ID:pVnFlXPZ
今が底値だと思うからここより下がらないと思えば一番ストレス無い通貨じゃないかね
2018/06/15(金) 08:05:47.17ID:pVnFlXPZ
キャンペーンで200コイン取引したけど当たらなかったな
給料で買い増ししようかな
2018/06/15(金) 08:09:15.85ID:gTqPRKj/
>>230
5000円戦士でしたか。
注目してたら始まったと思って買っちゃうよね
僕もずっと注目してて2500円くらいで貯金ほとんど突っ込んだわ。
一昨日更に…買い増ししたけど…
2018/06/15(金) 09:36:31.27ID:ur+uef+T
>>232
それ2000円ぐらいの時にも言われてなかったか?
底は500円で止まってくれれば恩の時だと思うけど200円まで行くのかな?
2018/06/15(金) 09:42:01.21ID:6eFwBHNO
まあ年末に1万円というのは宝くじよりは分がいいと思うよ
俺なら買わないし他人に上がるから買えって吹聴しないけど
2018/06/15(金) 10:49:34.69ID:rIVEvxzA
ボロボロだな
2018/06/15(金) 12:57:04.89ID:LWJuHvfY
キャンペーンが終わったのに全然回復しないな
これはかなり厳しい
2018/06/15(金) 12:58:57.34ID:6P2PCcjG
キャンペーンの売り圧警戒じゃないの?てかいつもらえんの
2018/06/15(金) 13:12:28.70ID:0y6ImYxS
せめて半分の3000まで急速にかいふくしねぇかな
2018/06/15(金) 13:26:41.42ID:LWJuHvfY
俺も5000円組だから正直心折れそうだわw
2018/06/15(金) 13:33:21.70ID:Kg83/IrT
バイナンスにおいてるskyもうウォレット移してhours貯めるか
2018/06/15(金) 14:17:26.72ID:Y2QABTdc
キャンペーンやって劇下げして、出来高も案の定元通りか。スカイネット本稼働まで無理そうね…。
2018/06/15(金) 14:28:56.52ID:LWJuHvfY
バイナンス上場したら爆下げしましたってギャグにしちゃ笑えないぜ
2018/06/15(金) 14:32:03.01ID:Y2QABTdc
上場前より下げてるのがむなしい…。
2018/06/15(金) 14:35:17.56ID:3+IWvFdB
>>241
まさか俺の仲間がいたとは。
最高値で掴んだのは内緒な。
2018/06/15(金) 14:39:13.16ID:7v9WkhcS
もう少し俺が早くこのスレに来てたら
バブル崩壊するよって教えてあげられたのか
2018/06/15(金) 14:44:41.74ID:3+IWvFdB
大した枚数持ってないのに、hour確認したら無駄に40万も溜まってやがった。使い道ないからこの辺も早くサポートしていただきたい。
2018/06/15(金) 16:52:32.81ID:+zXapr5F
hoursってskycoin送金したら50%か25%だかなくなるんだよな
どういう理由でこういう仕様なの?
2018/06/15(金) 17:06:51.99ID:LWJuHvfY
売らずにホールドしてくれってことだろ
2018/06/15(金) 19:39:19.50ID:frFJScWm
>>243
スカイネット本稼働したらこの世の終わりだけどなw
2018/06/15(金) 19:47:37.59ID:Y2QABTdc
>>251
本稼働しようよー
2018/06/15(金) 19:49:53.68ID:Y2QABTdc
って、スカイワイヤーだっけ。脳内でスカイネットになってたww
2018/06/15(金) 19:58:59.65ID:hiz7CmCK
そろそろ別プロジェクトが大々的に発表される予感
2018/06/15(金) 20:13:46.50ID:LWJuHvfY
どんどん下がるね
1000円切ったら買い増しだねー
2018/06/15(金) 20:50:04.64ID:pVnFlXPZ
もっかいバイナンス上場しないかなー(謎
2018/06/15(金) 20:52:35.83ID:nuNl62Si
バイナンスハードフォークかな?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 21:20:57.19ID:KOg4jNHa
下がれー、下がれー。
2018/06/15(金) 21:40:08.64ID:OQWvNZSe
いやん。もう買い増す金無いからこの辺で耐えてー。そして上いってー
2018/06/15(金) 21:43:15.51ID:pVnFlXPZ
一週間で半値になったんだから来週には二倍だよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 22:00:32.16ID:e/RuSVwp
那須まで下げてー¥
2018/06/15(金) 22:03:56.12ID:pVnFlXPZ
なんか下げ渇望してるやつがちょこちょこいるな
ショートなんてないんだから
はよ買い戻せよ
2018/06/15(金) 22:22:43.93ID:LWJuHvfY
この大幅な下げは単に売りだけじゃなく流通量が爆発的に増えたよね
なんでだろう
2018/06/15(金) 22:26:26.14ID:pVnFlXPZ
市場に出回ってる桁が一桁増えてる
公式から大量に買ったやつがバイナンスに流したか

運営が市場に流したかね


上場先増やしてからその分だけながしてほしい
2018/06/15(金) 22:28:12.66ID:nuNl62Si
純粋にskyccoinの知名度が上がったのもある
2018/06/15(金) 22:34:36.00ID:pVnFlXPZ
スカイワイヤーかマイナー参加してみたいけど情報がでてこないな
2018/06/15(金) 23:36:54.80ID:1HNqvEFN
スカイワイヤ稼働したらプロバイダ契約なしでネット出来るんだよね?
すごくね?
2018/06/15(金) 23:53:53.51ID:rIVEvxzA
無理に決まってるだろ
2018/06/16(土) 00:02:16.80ID:r2nNQGJi
>>267
ネットって通常のインターネットなのかな?
スカイワイヤーのネットワーク内だけなような気がする
2018/06/16(土) 00:14:19.73ID:FNpF1m/P
>>269
メッシュネットワークって言ってるから外部と繋がってると思うよ
2018/06/16(土) 00:45:17.03ID:LYlLS9co
誰がNTTが敷設した光ファイバー網金出して借りて運用するの?
2018/06/16(土) 00:46:50.85ID:r2nNQGJi
>>271
自前でアンテナたてようぜ
2018/06/16(土) 00:47:44.02ID:r2nNQGJi
インターネットってアマチュア無線と仕組み一緒だろう
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 00:51:56.14ID:nA3wgwSp
ISPと契約してSkyminerをネットに繋げばネットが使える仕組み
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 00:58:37.35ID:9zijnB/P
これが後のスカイネットでアルトとは今は誰も知らない
2018/06/16(土) 01:03:15.50ID:xtsqYtIi
skyが目指してる自由なインターネットを壮大な勘違いしてる奴いるけど大丈夫か
2018/06/16(土) 01:05:09.91ID:vFR/mg80
プロバイダがいらなくなるのは世界中がskycoinのwifi網で覆われた時か
まあ、無理だとは思うがワクワクするな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 01:48:39.73ID:ybzBPOEK
今の発行量って2500万skyだろ
循環量が増えてるのか
2018/06/16(土) 02:02:16.43ID:LYlLS9co
電波法クリアできなそう
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 02:43:28.14ID:ybzBPOEK
もうあがらなんな
2018/06/16(土) 03:00:06.31ID:PteuX2nc
これマジで回復まで数ヶ月かかるぞ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 03:04:32.24ID:58t1VvXE
終わった
早く売った方がいいぞ
戻らんわ
2018/06/16(土) 03:19:46.09ID:PteuX2nc
運営が売ったのか大口がやったのか知らんがさすがに流通量やりすぎだわ
2倍3倍とかいうレベルじゃない
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 03:26:53.36ID:7JB5FWhF
>>277
いや可能でしょネット繋いでるだけで金もらえてしかも匿名なら普及は速いよ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 04:32:08.84ID:Dir23H8X
一週間で半額になってて草ですわ
2018/06/16(土) 06:41:24.64ID:nAmE/L4a
短期目的なら売れ
ビットコインが6月中に大暴落するから巻き込まれる
アワーあるし年末戻ると知ってるので売らんが相場慣れしてない奴はゲロ吐くほど辛いぞ
2018/06/16(土) 08:03:25.77ID:B7dVpwGc
まぁ完全に日本と中国の法律や常識に違反した通貨だから日本人に理解されないのは仕方ないけど

だからこそメインが可動したら需要が高まって高騰すると思うよ
何せネット料金が安くなって漫画村とかも見放題だ
2018/06/16(土) 08:06:13.18ID:B7dVpwGc
ただ上げ下げのボラ激しすぎてやべぇわ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 08:32:15.41ID:7JB5FWhF
知名度がないからしかたないやろ
無料でインターネット出来て映画、漫画、匿名、犯罪したい人はどうぞーってなったら
skycoinみんな欲しくなるだろうw
それまで本稼働するまで我慢やな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 08:58:52.01ID:5gWAtZkz
大丈夫だろ
来年末には1sky=10万だから
買い集めとけ
2018/06/16(土) 10:00:41.95ID:PteuX2nc
なんで今から100倍になると思えるのかわからん
2018/06/16(土) 10:05:42.05ID:0NzjmSGR
時価総額低いしマーケティングと開発次第ではありえなくないだろ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 10:07:00.78ID:5gWAtZkz
>>291
来年末って言ってるじゃねーか

お前は高値掴みして損切りしたのか?(笑)

死ねよくそ底辺

負け組だな、さっさと低賃金奴隷してJPY稼いでこい
2018/06/16(土) 10:08:18.39ID:B7dVpwGc
まぁ500円になるとか言ってるのと同じレベルだから聞き流してる

場合によっちゃどっちもあり得るしな
2018/06/16(土) 10:10:21.43ID:PteuX2nc
キチガイ君落ち着けよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 11:37:48.59ID:gSA8OP/B
年末1000USD. 今から100倍。まあ、俺は価格は上がって欲しいが、PJそのものの成功を願っているから、あんまり気にしない。
長期ホルダーの人達は基本Positive Thinking Attitudeだろうな。
略して、PTA
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 11:38:42.18ID:gSA8OP/B
PJコケても、バカ話にすりゃいい話だし。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 11:42:06.79ID:gSA8OP/B
俺は家族に、暗号通貨(skycoin)に全部、財産突っ込んで、大損こいてるって言ったら、爆笑されたわ。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 12:01:51.24ID:GM1iYnrm
まあプロジェクト上手くいけばというかメインネット稼働したら普通に$1000はいくよね
NASDAQや国連も大注目のskyは今ならなんと1,300円とかなりお買い得!!
こんな壮大なプロジェクトを抱え尚且つ技術力は現行仮想通貨ではナンバーワン
そのくせ時価総額はまだ120億円
BTCは13兆
tronは5000億
まあ10倍は間違いないね
2018/06/16(土) 12:03:06.72ID:B7dVpwGc
買い圧の方が高くなってきたんかね
動かないから出来高ないけど
そろそろなんか新しいニュース欲しい
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 12:09:08.53ID:OJyGxI9F
今更だけどバイナンス上場とかマジか
ここは、バイナンスに金払うようなコインじゃないと思ってた
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 12:28:31.37ID:nA3wgwSp
skywireのノードなんて日本でやったら47氏のように殺されるんだろうな
2018/06/16(土) 13:07:52.40ID:YUvLmP9u
中央集権が嫌なら代替産業を作ればいい
貨幣経済が嫌なら金の地金で取引するべきなのと同じことだ
価値を担保する実物資産を持っている人からすれば何も難しいことではない

ここに仮想通貨の恐るべき嘘が見える
実物資産を持っていない人たちが何もないところから価値が生まれたかのように
演出しているのが仮想通貨業界だからだ
現在の金融システムと比較すれば丸わかりだろう
中央銀行は少なくとも国債と引き換えにしか紙幣を政府に渡さないし
政府も国民の貯金額を超える水準まで借金はできない(たぶん)
こういう当たり前の経営感覚が欠如した人たちによって仮想通貨は支持されているのだ

skycoinに話を戻すが、
匿名利用できるインターネットを別に作ったところで中央集権の仕組みが変わるだけではない
いつでも利用者が乗り移りできる代替のネットワークが無いのに分散とうたっているのだから呆れたもんだ
利用者が一つのシステムしか使えないなら、匿名だろうが政府の規制が無かろうが
それはシステム管理者による中央集権的な仕組みと呼ばれることを理解できないのだろうか
(2ちゃんねる時代のプロバイダ規制がいかに忌々しいものだったかを思い出すべきだ)

プロバイダがたくさんあり、検索システムがたくさんあり、掲示板がたくさんあり、
個人が自由に国が移動できるのであれば、現行のシステムで何も問題は無いのだ
ところがどうだ
実際に上記のことは全て実現可能なのに誰もやろうとしてないじゃないか
中央集権の仕組みは無気力で怠惰な民衆が自ら望んだものである、こういう考察が欠けている
それゆえにスカイコインは投資対象にはならない
テスラみたいに一部の層に先進的な商品を提供できるならもちろん買いだ
だがスカイコインはそうではない
従って賢い投資家でスカイコインの野望を支持する人はいないだろう
2018/06/16(土) 13:15:27.26ID:B7dVpwGc
なげぇわ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 13:19:46.62ID:2UvQ/TNd
三行でまとめろや無能
2018/06/16(土) 13:27:59.62ID:YUvLmP9u
これが長いって…
ホワイトペーパー読まずにツイッターで進められたから買っちゃったの?
だからここでぐちってるの?
2018/06/16(土) 13:28:39.81ID:PIPkcq4Q
言ってる事めちゃくちゃで草
2018/06/16(土) 13:30:47.78ID:B7dVpwGc
ここの書き込みは基本3行以下だ

長文書きたかったらブログでもやるんだ

大体の内容はネットで検索して知っている
2018/06/16(土) 13:30:49.55ID:GO54U8zF
>>303
なるほど。勉強になります。
ちなみに仮想通貨自体投資対象に
ならないということですかね?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 14:22:38.45ID:nA3wgwSp
長すぎて目が回ってきた
2018/06/16(土) 14:25:05.80ID:hhAPzfW1
>>307
言うだけならニホンザルにでもできるよね

>>309
仮想通貨が去年盛り上がってたのは緩和マネーが流れ込んだ後に
日本人が買い上げたからだと見てる
成り行き注文して自分で値を吊り上げておきながら
それを見て上がったと喜ぶような幼稚な市場だ

だけど今年の年初以来あらゆる資産市場に変動が起きてる
米経済の引き締めで世界中からマネーが消えつつあるからだ
この先も金利が上がり続けるろうからリスクの高い資産から真っ先に売られてる
もし仮想通貨が本当に金融システムの代わりになるなら逆に上げなければいけないのだが…
なのでアメリカが再度金融緩和をするまで仮想通貨全体は下がり続けると見ている
目安としてビットコインはすぐに3000ドル付けるだろうね
俺はここからショートしないけど

上記の予測はファンダメンタルによるものだから
話1/4くらいに聞いておいてもらいたいが
その後買うべきかどうかはわからない
俺はビットコインの空売りで儲かったお金でたぶん金を買うと思う
仮想通貨全体の見通しは上記の通り
2018/06/16(土) 14:37:14.99ID:iC4OXdoR
>>311
有益な情報ありがとうございます。
確かに振り返れば仰る通りですわ。
よく相場を分析してますね
しかも広い幅で。
そんなに勉強してる貴方が
skycoinのスレッドに来た理由を知りたいなぁ
ただ情報収集で立ち寄っただけかも知れないけど笑
2018/06/16(土) 14:37:27.25ID:wNNClA4t
持ってない、投資する価値がないと思ってる仮想通貨のスレに長文書き込んでる時点でお前は賢い投資家()じゃないよ
2018/06/16(土) 14:43:44.85ID:Heo5uNDi
仮想通貨なんてほとんど個人だから株債権なんかより緩和縮小の影響は小さい
緩和縮小のマイナスよりも仮想通貨の開発 制度作りの進行、大手企業の参入のプラスのほうがはるかに大きいと思う
2018/06/16(土) 14:52:35.34ID:B7dVpwGc
sky作ってる人も買ってる人も頭いやつしかいねぇ

わかり易いものを実装してお披露目することで世間から批判されなければ化けるなこれ
2018/06/16(土) 14:55:18.95ID:hrg/iaV1
そう思って貯金叩いてskyにしたけど時期が悪かったかもなぁ…
2018/06/16(土) 14:57:23.64ID:B7dVpwGc
バイナンス上場ニュース出たタイミングで買ってしまったんなら完全にイナゴ状態だなぁ。。
今は落ち着いた感じだから買うなら今だったね。。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 14:59:26.57ID:OJyGxI9F
造ってる人と支持してる人の思想が好きだわ
サトシのやろうとした事の延長線上に近いし
露骨に拝金主義じゃないからskyは好感度高い

投機としてはダメだけど純粋に応援したい
2018/06/16(土) 15:13:17.54ID:hhAPzfW1
>>312
ここにきた理由は去年これを買おうと思ってたけど見逃して、
この暴落相場でその後どうなったかを調べていたから

俺の相場分析は全然たいしたものじゃないよ
上に書いたのはまともな投資家が共通して持ってる現状認識に過ぎない
その上で俺はバブルが崩壊する方向に賭けてるが、
持ち直す(あるいはダラダラ下げ続ける)としてる投資家もいることは言っておかないとだめだね

>>314
その辺りの構造は俺にはわからん

ICOや上場済みトークンを買うのはベンチャー投資と同じ構造なのに
個人の投資家が見れるのはぺらぺらのホワイトペーパーだけ
だから例外を除いて最も避けたほうがいい投資だと思うけど

>>315
大衆に受けるものを出さなきゃ流行らないよ
skyコインは頭いい人がおかしがちな誤りをおかしてるね

そもそもこれ買ってる人だって将来値上がりしたら
法定通貨に換金する予定で買ってたんでしょ?w
値上がりしたら儲かるよ?って以上に有効なメッセージはないんじゃないかな
2018/06/16(土) 15:19:28.94ID:B7dVpwGc
>>319

skycoinは換金目的じゃなくてhoursによる不労所得またはサービス目的だなぁ
こればっかりは安いうちに仕込まないと恩恵が薄い

他で稼いでからsky買うって手もあったけどね
こっちが先に上がるかと思ってた
2018/06/16(土) 15:40:41.06ID:B7dVpwGc
明後日辺りから日足で上げトレンドになりそうだけどどうなんだろうな
2018/06/16(土) 16:39:57.14ID:B7dVpwGc
買圧が売り圧の3倍なのにジワ下げしてくるな。。
いつになったら動くんだ
ビットコインが上げトレンドにならないとだめかな
2018/06/16(土) 16:59:34.98ID:PteuX2nc
まさかの0.0016台にきてしまったな
2018/06/16(土) 17:12:38.30ID:Aj13m5w/
ここまでくると笑い事じゃ済まされんな。
やりすぎコージーだわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:17:09.40ID:7JB5FWhF
>>303
金で取引すればいいというのは間違いだろ
金本位制が崩壊して金融緩和して日本円もマネタリーベースで4倍に増えてんだぞ?w
つまり円で持ってたら4倍価値が減ったってことだよ
誰かが借金しないと経済回らない誰かが奴隷になって働かないと経済が回らないっていうのがおかしいだろ

リーマンショックでインフレってクソじゃね?ってなってサトシナカモトがあの論文が作ったんだろ
サトシナカモトの論文に一番近い通貨が本当のお金になるんだよ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:46:21.55ID:afVb4k7P
>>303
あとskycoinに関していえばまずオベリスクという非中央集権っていう始まりがある
その上で通貨というのは利用者がいて初めて成り立つ
だが、現状仮想通貨は現実世界で浸透してるか?というとしてない
一番普及が早くなるのはやっぱりインターネット
インターネットで信任を得ればskycoinも通貨として認められる
だから分散型インターネットが必要なんだよ

現状のインターネットはFacebookが個人の情報を収集したりGoogleが検索システムを独占してるだろ
自由に見えて実際は自由じゃない
国によっては規制出来る中国みてればそう
2018/06/16(土) 17:53:11.80ID:PteuX2nc
$10は切らないでほしいなぁ
デッドラインたわ
2018/06/16(土) 18:00:13.12ID:nSWotPdP
完全にゴミと化してきた
2018/06/16(土) 18:21:22.14ID:hhAPzfW1
>>325
インフレはクソ理論自体は200年前、アメリカ独立戦争の直前から根強く続いてるよ
それにブレトンウッズ体制の崩壊と金本位制を混同してはいけない
リーマンショックだってオーストリア学派によって予見されていた
インフレが絶対悪なのはそれこそ古代からちゃんと知られてたんだよ

中央銀行がお札を乱発するようになって以来、
国民が自分の貯金で老後を過ごせないほどインフレが進行してる
みんな貧しくて、政府関係者と仲の良い人たちだけが儲かる仕組みなのはそのためね
しかしこういった考察と根本的な原因追求を放棄した地点から始まってるのがビットコイン
だからビットコインや他の仮想通過は一種の洗脳装置として働いてる
これが暴落したら「はいやっぱりお札を使おうね」って政府のプロパガンダが始まるよw
ハッカーたちのお遊戯にまともな人間は付き合ってちゃいけない
ビットコインに関わる人たちは何もないところから価値が生まれたかのように振舞っているが、
これこそ中央銀行がやってきたことそのものじゃないかw

本当のお金は実物資産の裏づけがないといけない
サトシナカモトがどれだけ優れていようが神だろうが
この点だけは守られないといけないよね
それに彼は経済学者でも歴史学者でもなかった

仮想通貨には価値保存の機能がないから中央銀行券と結局同じなんだよ
たとえ話で考えればすぐわかること
200年前の江戸時代の小判は金貨として現在の日本円に換金できるが
たった80年前の10円札は古物商で希少な紙幣としてしか換金できないよね?
もし引き取ってくれる人がいなかったらうまい棒一本しか買えないwww
戦前では兵士の月給が1.6円
自衛隊の給料と比較すると昔のお金は1万倍以上の価値があるわけだ
となると当時のお金10万円分出してもうまい棒一本しか買えないってわけ
これは中央銀行券に価値保存機能が無いからこういうことになるんだね

じゃあ今の1ビットコインは80年後生活費に換金できるんだろうか
現実に存在しないし見えないし触れない、盗まれても犯人を追及できない
君は本当に老後の蓄えにビットコインを集めておきたいかい?w
2018/06/16(土) 18:26:23.01ID:mYmotYhu
現物絶対主義のおっさんらしい思考だな。死ぬまで紙幣使い続けてどうぞ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 18:43:52.71ID:Lcgs2ys+
>>329
国が変われば紙幣も変わる当たり前だろ
価値の保存ができないのは
インターネットが100年後なくなってるか?ってなったらそれは北朝鮮という国が存続するよりありえない話だろ
だからビットコインに価値の保存があるって言われてる
けどビットコインは欠陥品だから
非中央集権の通貨がいる
skycoinが一番サトシナカモトに近い
2018/06/16(土) 19:07:30.57ID:5VvQ7NB8
通貨というものはすべからく仮想なものだと思う
むしろ、仮想であることが通貨の本質ではないかな
2018/06/16(土) 19:40:55.98ID:5hNreNmg
取引量がとんでもなく急増したからかな クソトピア幽閉時代はなんだかんだで信者しか買っていなくて売りもされてなかったのかもね
バイナンス上場時に全部売って下がったらまた買おうと思ったけどこんなアホみたいな取引量の増え方されたら買う気なくなるわ
2018/06/16(土) 19:46:24.37ID:PteuX2nc
買いの方が多いのにどんどん下がるとかヤバいだろ
500円がネタじゃなくなってきた
2018/06/16(土) 19:46:25.00ID:FNpF1m/P
>>333
時価総額に対しての取引高はそんなに高くないよ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 19:48:31.18ID:rrmJ6FB7
お金について勉強すればいかに中央集権インフレが馬鹿げててクソなのかが分かる
金本位制が崩壊してからそれが極端に出てる
skycoinはある意味金本位制に近いね
保有するだけで紙幣を発行出来るんだから
2018/06/16(土) 19:54:28.66ID:5hNreNmg
>>335
普及戦略なのか?まあちょっと再インは様子見するしかないなぁ このプロジェクトの野望は応援はしてるけどね
2018/06/16(土) 19:55:33.94ID:LYlLS9co
これはもうだめかもわからんね
2018/06/16(土) 19:57:05.27ID:hrg/iaV1
イベントの5万枚が降ってんじゃない?
2018/06/16(土) 20:16:09.74ID:PteuX2nc
5万程度でこんなに影響出るわけない
2018/06/16(土) 20:20:48.28ID:hrg/iaV1
じゃあスカイマイナーに付いて来たやつかね
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:42:08.91ID:AI9N7ePi
>>341
それだと損切りになるかなー?たぶん
取得単価によるから
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:44:46.10ID:AI9N7ePi
>>332
それがバフェットがいう本質的価値って奴だよ
skycoinはそれを実現してる
skycoinの開発者もそう言ってるよ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 22:13:42.15ID:sdYW96d0
ラッキードローでskyもらった人いますか?
2018/06/16(土) 22:32:31.64ID:Vnx4mbGG
買いが15000sky見えてるけど売りが
7000skyしかない
あと7000sky買えばこれ天井無しなのか見えてないだけなのか

そろそろmoonしてほしくて握ってるんだけど。。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 01:41:14.79ID:n9XXylwx
>>329
もう一つ言わせて欲しいがドルが絶対だと思ってるけど
2020年にはSDRが基軸通貨になるよ
たぶんアメリカは反対するけどそれについてはどう思ってるの?
2018/06/17(日) 01:44:12.81ID:K00JreYd
買いが25000skyになったまだmoonしない
2018/06/17(日) 01:48:52.93ID:yv9J7gmS
>>343
バフェットの言ってる話は知らないが通貨は仮想な帳簿をつける技術だとするとしっくりくるね
みんなが欲しがるものであれば尚良い
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 02:07:50.67ID:n9XXylwx
>>348
そう、みんなが欲しい物
skycoinは分散型インターネットという物で市民権を獲得すれば通貨として認められる
ビットコインは仮想通貨を最初に普及させたから市民権を得ているけど欠陥品
イーサリアムもスマートコントラクトで市民権を得たけど欠陥品
リップルは国際送金を目指してるけど中央集権だから欠陥品
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 07:46:42.31ID:WIvtrgMU
良い物だとは分かる
でも規制はされないのか?
2018/06/17(日) 08:30:56.49ID:wQy3Omjs
やっぱりチャート的にはまだ下がりそうだね
500円なったら買ってみよう
2018/06/17(日) 08:34:21.96ID:K00JreYd
チャート的にはそろそろゴールデンクロスで上げそうじゃないか?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 10:01:04.62ID:n9XXylwx
>>350
開発者も言ってるけどskycoinの唯一デメリットが送金スピードを遅くさせるぐらいしかないって言ってるね
規制はかけれないよ
非中央集権だし
暗号化されてるから無理
俺が思うにこの通貨のデメリットは規制をかけれないのがデメリットじゃないかな
2018/06/17(日) 10:29:43.59ID:z6FyxwQX
確かskycoinってwavesみたいな標準DEX実装する予定だよね?
記憶違いだったらすまん
2018/06/17(日) 10:54:41.29ID:K00JreYd
チャートがやっと右肩上がりに傾いてきた

俺の握力もう限界なんだけどね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:22:47.67ID:st6AZq9s
Synth
ロンドンの地下鉄でスカイマイナーを運んでいて逮捕される。
やっちゃったな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:24:27.47ID:st6AZq9s
Synthじゃなかった
2018/06/17(日) 11:27:09.82ID:tJNNCT4u
>>326
現在のインターネットの問題については>>303ですでに書いてるよ
facebookやグーグルの代替サービスがあるんだから本当は問題なんて別にないんだよ
スマホで5ちゃんやまとめサイトしか見ない人が多いからグーグルがよく使われてるだけ
大企業の独占は確かにあるけど、現在のネットが不自由だと言うのは大部分が嘘
民衆が怠惰で自分で思考するのをやめたいから不自由さを自ら享受してるってことね
よく観察して欲しいんだけど検索システムはグーグルによって独占されていないよね?

そもそも全てのユーザーがシステム管理者によって管理されるべきという観念は一元管理というのであって
それを「中央集権システム」と呼ぶのはただの勘違いだ
インターネット検閲の問題があるというかも知れないが政府にそれをやめさせればすむ
どうしてこそこそと隠れる必要があるんだろうか
確かにfacebookで個人情報が流出したしその原因は管理者が自由に触れられるという点にあった
でもそのこと自体は中央集権とは全然別の問題だよ
犯罪捜査の手が入らないということが本当の問題なわけね

中央集権の本質は政府や閣僚や官僚による規制と保護だということに気付かなければいけない
どういうことかというと、行政と企業の癒着や法律によって参入障壁が設けられている分野が山ほどあるってことだ
だから大企業による独占が簡単に実現できてしまい、結果として消費者が政治献金などのコストを支払う仕組みになっている
さらに大企業は人権を踏みにじる権力を手にしたかのように下請けや同業他社をいじめてる
中央集権ってのは大きな政府のことなんだよ
もしfacebookに良く似たbookfaceができて、しかもそちらは個人情報を悪用しないのであれば
そっちに流れる人は増えると思わない?
じゃあなんでそういうサービスが流行らないのか、というとそこに政府の規制があるからだ
おっと書いてる内に意味もなく、最近漫画村で騒いでたマスコミと前から準備していたかのように政府が規制強化したのを思い出してしまった

ここまで言えば現在のお金ばらまき中央集権やネット検閲の問題は、経済や社会の問題ではなく政治の問題だと言うことにさすがに気付くだろう
だから解決策は選挙で自民党を落選させれば済むだけの話だよ、本当に単純だけどこれでいいのw
そして大企業や銀行が潰れても国有化しないし、年金原資で株も買わない
これだけの話なのだから、中央集権的システムを撲滅したいだけなら分散型ネットワーク構想は必要ない
つまりオベリスクの需要は弱いってことね
分散型ネットワークとやらを必要とする人は最初から少ないし、
もし必要とする人が増えればおそらく政治が変わっていくので最終的にオベリスクは無駄になるだろうから
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:31:51.20ID:st6AZq9s
20点
2018/06/17(日) 11:33:44.18ID:tJNNCT4u
中央集権は大きな政府主義のことなのだから
政治運動によって変えるべしってこと
だから分散型ネットワークは必要ではないという結論ね

じゃあ現実的にこれらをなしえる力を誰が持ってるかという問題が生じる
俺の考えではそれは自営業者や元請けの中小企業なわけ
儲かってるから政府の保護が必要ない
むしろ大企業や天下りを保護する規制が鬱陶しいしその体制維持のために税金を払うのも腹立たしい
そして自由な時間があるから政治の勉強ができる
おまけに自由に国を移動できるから検閲もインターネットのブロックも関係ない
こういう人が増えて声を上げれば中央集権を維持しようという力をエリートは失っていくよ

だからそういう人たちを増やしていく活動をしようよ、濡れ手に粟を狙ってバブル末期のICOなんかに参加せずw
政府のお世話にならず自力で儲けてる人たちのコミュニティーこそ分散型社会の雛形になるはずだよ
北朝鮮怖いプロパガンダの中でホリエモンがJアラートうざいってツイートして炎上したけど、
ああいう政治的発言できる人が少なすぎるのが本当の問題なんだよね


最後に付け足しみたいになっちゃうけど
仮想通貨が実力を発揮するのは法定通貨と切り離されて以後の話じゃないかと思う
だからインターネット経由で有名になり需要が増えるというのはNG
というのもインフレが起きてる糞弱い通貨と発行枚数が決まってておまけに価値の裏づけがある強い通貨が自由にいつでも交換されれば
投機取引の餌食になって資産バブルが発生するからね
ここにもスカイコインを高値で掴まされた人は多いだろうから理解してもらえると思うけど

そういう意味では通貨として認められる必要すらないかもね
特定のお店だけで使えるクーポン券と考えたほうが実用性は高い
それが本来の分散型社会というものだと思うし
もしスカイコイン持ってる人だけに特別なメニュー出してるレストランとかできたら行くでしょ?
そのレストランの店主はスカイコイン持ってる人だけ買える特別な食材を仕入れて
それを扱ってる問屋はやっぱりスカイコインで生産者と取引をして、って感じ
法定通貨を一切介さないコミュニティができて初めて仮想通貨は次世代のコミュニケーションツールになるんだろうね

一見さんお断りの店が多い京都市なんて今すぐにでも地元民向けに独自通貨を流通させられるし
余所者に売りつけて大儲けもできるんじゃないかなw
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:38:48.44ID:r3epF/U+
自由なネットは許さない中国が国の予算で売買すれば、このコインは潰されてしまう運命な気がするんだが…
2018/06/17(日) 11:39:09.42ID:z6FyxwQX
脳内ワールド全開だな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:42:56.15ID:st6AZq9s
例えてみると、宅急便は便利なんだけど、匿名でラブレターを送ってくれるシステムがあるとうれしいんだよ。近所のいじめっ子が時々ひどいじゃまをするからさ。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:43:14.25ID:tEgtaMap
無能な長文君まだいたのかw
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:48:09.58ID:hLFSgwWx
長くてよめないけどうっくつしてる感のはわかる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:48:11.96ID:RAVwPFJ/
でも検索システムはグーグルに支配されてるよな
ヤフーはほぼグーグルと同じアルゴリズム
Bingやダックもモロに検索結果影響受けてる
数年前から企業のネガキャンとか不祥事系の記事は
探してもヒットしなかったりあからさまな情報捜査が行われてる

特殊なワードじゃなかったら検索結果数万数十万ヒットしてたのに
最近は数十個とかが当たり前になって来てる
しかも糞みたいな記事ばかりグーグルに金払わないとPV伸びないのはおかしいでしょ
2018/06/17(日) 11:52:30.16ID:K00JreYd
買い板スッカスカなのに出来高少なすぎて上がんないね
2018/06/17(日) 11:53:14.33ID:K00JreYd
逆売り板
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:54:35.08ID:CZaZTEiO
skywireが非中央集権だとしても、検索エンジンは別でしょ?
誰かが検索エンジン作って誰かがアルゴリズム作るんでしょ?
結局、人気のエンジンだけが使われて中央集権になるんじゃないの?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 12:03:43.80ID:CXt29cgS
ブログでやれや
2018/06/17(日) 12:06:35.53ID:K00JreYd
久しぶりにウォレット開いたらhours見る見る増えてく
2018/06/17(日) 12:16:33.64ID:z6FyxwQX
>>369
skycoinだけで完全に解決するのは無理だけどそのためにskymessengerやbbsがある
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 12:25:11.29ID:tX60VB31
どうせ来年末には1sky=$1000にはなってるんだからさ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 12:37:53.09ID:n9XXylwx
>>360
まず中央集権を大きな政府だと勘違いしてる
そこから下の長文は論理が破綻してる
代替サービスがあるのは俺らは知ってるけど
一般庶民は知らない
しかも普及してないし使い勝手が悪いだろ
それはなぜか?
それはインセンティブがないから普及しないんだよ
それはskycoinの公式に書いてあるtorとかあるけどインセンティブがないから頑張ってそれを普及させようとする人がいないからだよ
今まで分散型インターネットを実現しようとボランティアでやってたけど全て失敗に終わってる

公式のブログを全部読んでから書いてくれ
https://www.skycoin.net/blog/ja/page/2/
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:11:18.06ID:n9XXylwx
>>358
あと君は勘違いしてるし
現在ので問題なくね?っていう問題提起してるけど
ぜひ、skycoinのブログを全部読んで欲しい
君が書いてることは全てそこで論破されてるから
俺がここに書いて説明するより
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:11:44.11ID:n9XXylwx
>>375
途中で書き込みしちゃった
俺がここに
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:12:43.77ID:n9XXylwx
>>375
すまんw
俺は説明下手だから
俺がここに書いて説明するより理解できる
2018/06/17(日) 14:17:13.99ID:aMHMUqPa
>>374
インセンティブが無いのはサービス提供側のマーケティングの問題でしょw
大衆に期待してはいけない

ブログ読めというから言うつもりなかったけど開発者の嘘を最後に書いておく
根本的な前提がおかしいんだわ
マルクスが指摘したように異なる共同体では価値体系が異なるのに
その差異が無いかのようにインターネットで価値交換できるはずだって発想が完全に誤ってるの
それを誤魔化してネットの中立性という問題を提起してるでしょ?
たぶん彼ら自身は知ってるはずなのにわざと話してないんだよね
本来等価交換できないはずの異なる価値体系を無理に繋げておいて
そこで起きる争いを鎮めるために権力が強化されるって構造を見抜けないのかね

「ネット中立性の後退」は丸々嘘
ちゃんと経過を辿ってないと騙されちゃうよねw
トランプ大統領のバッシング記事だけが上位表示されて彼の演説を応援する数万の聴衆の映像は削除される
これがインターネットにおける自由な言論の正体だったんだよ
だからトランプ勝利ではっきりしたのね、ネット上の言論というのは大衆を操作して特定の誰かを叩くために存在してたってことが
それを是正しようという努力を中立性の後退と呼んでるのを本当に君らは気付けないのかな???
やっぱり無理かな
こういうのに君たちが気付けない理由は、ただ単にグローバリズムの洗脳を受けているから
ま、ユーロ圏の失敗や基軸通貨体制の失敗を見て何が問題なのかを理解できないならこれ以上勉強する必要は無いけど

中国がネットを遮断するのは西欧の価値観が政治を混乱させる要因になってるから
一方日本でネットが開放的なのは米日朝のエリート層にとってその方が都合がいいから
この問題では中国の方が賢く立ち回ってるんだよ

身近なところでもヘイトスピーチ問題があるでしょ?
あれ、異なる共同体が混じり合ってるのが問題なわけ
だって差別的な集団と被差別集団って別々の生活空間があって、互いの言論は政治によほど興味ある人しか本来は知れないのだから
今起きてるのはまとめサイトや2ちゃんで少年時代を過ごしたマスコミ記者たちが無責任に両者を繋ぎ合わせて社会を混乱させてるってこと
互いの言い分や政治言論をあほでもサルでも読めるように放置して争いをもたらし、それを自由と呼んでおいて一方で利権団体にお金流して規制しようとしてるでしょ
こういうところに支配層のマッチポンプを読み取れないのが日本人の悲しい知的能力の欠如だね

こういうのはインターネットが誰にでも開かれているからこそ起きてる社会問題
だからインターネットは誰もが平等で自由な空間であるべきって考え自体がおかしいの
そしてそこまで考えてる人は分散型インターネットって嘘を見破っちゃうのよ
何だ分散型とか言ってるけど、結局裏には支配層がいるんじゃないかwってね
おk?

話がそれたけど単一の通貨を異なる地域の人がその国の法定通貨で買えるのはナンセンス
同じように異なる地域に住んでる人がインターネットに接続してまともな情報が得られるというのもナンセンス
何かまともなこと知りたかったら人に直接会え
買いたかったらAmazon見ずに現地に行け
そして中央集権を打破したかったらお金を自力で稼いで政府の世話に絶対なるな
ましなことを言いたかったらそれくらいのことは自力でやりなさいw
2018/06/17(日) 14:20:49.06ID:WjJW1kCk
この長さ
2018/06/17(日) 14:22:25.97ID:BlzZ7QDR
一行も読む気がしない
相手のこと思いやる事ができるやつだったらこんな長く書かないな

まだ下がるわこれ
2018/06/17(日) 14:35:50.62ID:z6FyxwQX
あと2日か3日で反転しそう
まあ、短期でみてもしょうがないか
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:43:13.86ID:n9XXylwx
>>378
マーケティングの問題じゃなくて
サーバーを提供して報酬を与えるなんてことやってるサービスないだろw
あるなら教えてくれw
マルクスうんぬんとかじゃなくて
skycoinはエコシステムで利用者がいるから繁栄するわけ
今のネットで映画を誰でも見れる状態にしてたら捕まるだろ?
それは個人が分かるシステムがすでに出来上がってるから
skyはそういう個人が分かるシステムに疑問を抱いてるのが始まりであってFacebook、Google、中国などの話に繋がっていくわけ
あと無料で映画観れて作者の著作権ガン無視かよ?っていうツッコミがあるけど分かりやすく言うためにこの例を出しただけね
それが良いか悪いかは別
ネットが自由に見えるけど個人情報を提供しないと今はサービスが利用できないでしょ
そこに問題提起があるの
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:51:50.06ID:OBkP2qCF
なっが!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:52:28.01ID:n9XXylwx
>>382
もう一つ言えばBTCはKYCいらないだろ?
ブロックチェーンという技術があるから
BTCを使ってるのが男なのか女か肌の色は黒色のか白色のかとか何も関係ないだろ?
ネットは自由だけど個人がどんな奴なのか開示しないとダメ
BTCは仮想通貨を普及させたけど欠陥品だろ?
それを改善したのがskycoinであって
さらに分散型インターネットという武器もある
これはdappが普及するにはまず分散型インターネットが普及する必要があるんだよ
2018/06/17(日) 14:53:07.77ID:vsXcrZ7z
長文で極論詭弁垂れ流してる奴は何がしたいんだ?
2018/06/17(日) 15:04:43.44ID:BlzZ7QDR
自己満足でしょ
2018/06/17(日) 15:09:32.61ID:BlzZ7QDR
マーケティングが無能過ぎて一旦投げ売ったわ

まじで5ドルになりそう
2018/06/17(日) 15:28:54.95ID:onJ7uHJT
期待してるんだけど、プレマイニングのコインの弱点が出たね。
バイナンス上場のために相当コインを貸したんだと思うわ。
2018/06/17(日) 15:45:59.59ID:oL4prYM7
>>385
ネット慣れしてないおっさんだろ
2018/06/17(日) 16:50:52.82ID:CLbiKS0j
俺も10ドル切りそうだから半分利確した
さすがに買いが多いのにどんどん下がるのはいかんわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:04:57.81ID:xDf5s+d9
専門板は長文有りで良いじゃん
全然読みやすい文章だしコピペ連投ガイジより100倍まし

なんjやらv速VIPがスタンダードと思うなよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:09:24.69ID:khfZX5t1
>>363
これ星の王子さまみたいな言い回しですき
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 18:05:12.36ID:npzWJGfW
>>346
SDRの意味を教えてください。
2018/06/17(日) 18:14:38.86ID:WjJW1kCk
>>393
主要国の通貨で作るバスケット通貨
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 18:19:58.64ID:pMbOuMZC
価格操作としか思えないなー。バイナンス上場は何となくタイミングが嫌だったけどここまでの下落は予想できなかった。
2018/06/17(日) 18:27:45.49ID:CDOlwaU8
無限下げ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 18:29:26.54ID:hLFSgwWx
KFCとか腹が鳴るな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 18:35:26.85ID:hLFSgwWx
まともな法治国家で完全な匿名ネットとか無理なんで無法者に普及の手伝いさせる推進剤がSKY

一行でまとめてやったぞ
2018/06/17(日) 19:01:36.42ID:YgPqEZ/2
なんか運営でいざこざあったとか噂流れてるけどFUDかね?
2018/06/17(日) 19:20:53.94ID:onJ7uHJT
Synthはクリフハイが批判したこと気にしているようだね。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 19:29:00.17ID:1lmveo+u
>>398
素晴らしいそういうこと
で、テストネットで本稼働がもうすぐって所がポイント
2018/06/17(日) 19:35:15.13ID:z6FyxwQX
>>400
なんか言われたの?
2018/06/17(日) 19:53:47.57ID:CDOlwaU8
運営全部売って事業終了じゃねーのこれ
2018/06/17(日) 19:55:36.84ID:YgPqEZ/2
BTCの地合いが悪いから買い増しのタイミングが難しいね、キャンペーンの売り圧も控えてるし
2018/06/17(日) 19:59:21.59ID:onJ7uHJT
調査中。
2018/06/17(日) 20:10:26.91ID:wHxg40mX
みなさん
500円が見えてきました
2018/06/17(日) 20:16:07.59ID:onJ7uHJT
Synthがテレグラムから締め出された。
彼は他のチャンネルで発言している。
おおまかな要点は
・クリフハイは誤解している点がある。
・問題が起こっている。ダンピング(投げ売り)が発生した。
・組織を修正して、新しい体制にする。
 人員を増やすこと含む
・大きなドラマが起こっている。

−−−−
残念だけど、あまり前向きな感じがしないね。
2018/06/17(日) 20:16:44.50ID:onJ7uHJT
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/8rpecb/warning_something_weird_is_going_on_with_skycoin/?st=JIIO2X38&;sh=5b4b5985

https://imgur.com/a/PJjqdzg

警告Skycoin(self.CryptoCurrency)では何か変わったことが起こっています。

wwe20180 4時間前*投稿

私はSkycoinのテレグラムに入っています。何人かの主要メンバーであるSynthと
プロジェクトの創設者/管理者の何人かで、何かが起きているようです。

彼らがお互いに怒っているのかどうかはわかりませんが、
誰かがスカイコインを投げ捨てていると私はそれが
デベロッパーチームかもしれないと疑っています。

チームのメンバーは、テレグラムと、互いに自閉症を呼んでいる言葉を投げて
議論しています....笑。お互いに「何か」を暴くことを脅かしているのだろうか?
私は知らない...サーカスだ。

あなた自身のリスクで対処してください。このコインには数ヶ月前にポストされた膨大な量のスキャム
がいました。私の持ち物を売る予定です。
たとえ彼らが詐欺ではないとしても、彼らは未熟です。

私は読むのが難しいことを知っていますが、シンセはコミュニティマネージャーと
議論しているスカイコインの主人公の一人です。
私はそれが偽造かもしれないと信じています。
あるいは、何が起こっているのか隠されていることがあります。
彼らは自分のスカイを投げ捨てるためにバイナンス競争を使用したかもしれません。

確かに。あなた自身のリスクで対処してください。
私は間違っている可能性がある。
あなた自身のためにあなたが見ることができるのはテレグラムです。
2018/06/17(日) 20:21:26.28ID:wHxg40mX
やっぱり公式が爆売りしてたのか
なんでこんなことしたのか説明してほしい
2018/06/17(日) 20:28:16.45ID:z6FyxwQX
いったん売ったほうがいいのか
バーゲンセールの買い増しチャンスか
2018/06/17(日) 20:28:56.17ID:z6FyxwQX
バイナンスの買い板厚いから買ったほうがいいのかな?
2018/06/17(日) 20:29:26.80ID:BlzZ7QDR
それを運営が探ってるっぽい内容か
2018/06/17(日) 20:31:24.65ID:CDOlwaU8
終わったな
2018/06/17(日) 20:33:09.12ID:onJ7uHJT
立て直せるかどうかにかかっているけど、
日本人は少ないからここでいうけど、
売った方がいいかもしれない。
2018/06/17(日) 20:36:07.82ID:wHxg40mX
バイナンスに上場してから良いこと全くないんだけど
上場しなくてよかったわこんなことなら
2018/06/17(日) 20:42:16.49ID:wHxg40mX
買いが強いのにどんどん下がっていく不思議なコインです
2018/06/17(日) 20:59:01.06ID:zuZCacoV
たくさん持ってた奴が投げ売ったっぽいって事か?
2018/06/17(日) 21:02:16.88ID:c3uvzOP/
なんかもう仮想通貨どうでもよくなってきた。トラブルばっかだな。
2018/06/17(日) 21:17:13.26ID:onJ7uHJT
テレグラムをウォッチしている程度ですが表面から見えるのは下記。
・「このままだまっているのは良くないと思う」という関係者の発言あり。
 人名を出すのは控える、ということから内紛を思わせる。
・Synth:今までより50倍悪い状況だわ という表現
 立て直しをする。スムーズに進める、というコメント。(音声メッセージ)
・Synthがテレグラムの1つのチャンネルから締め出された。

---------
個人的な感想だけど、内紛が起こっているとするなら、Synthは冷静すぎる。
独特のキャラだし、天才だと思うが、プロジェクトが大きくなってきて、
お金のにおいを嗅ぎつけた人たちが(Binanceがきっかけとなったとしたら
中国関係者?)が排除しようとしているのか、
それともSynthの未熟さ(あえてこういっておく)によるものなのか。
2018/06/17(日) 21:25:14.63ID:YgPqEZ/2
なんか盗人がダンプしてるって言ってるけど何があったのかな
2018/06/17(日) 21:25:38.16ID:onJ7uHJT
少し目が覚めたけど、Synthはプロ意識に欠けている気がする。
過去に他のコインをけなしたり、壮大なプロジェクトの発展を公言したり。
発想自体はいい。しかしこの状況でどうみてもまともではない。
チームワークが感じられない。
プロジェクト初期は独裁が必要だとは思うが、未熟だよなぁ。
対策が子供ポイ気がする。
しばらく低迷して、あとを継ぐ人が出てくるのを待つしかないのかな。

Synthのキャラは好きだけど、ミートアップ出た人、意見はどうですか?
それとも誤解で、何か外部から妨害が入っているのかな?
2018/06/17(日) 21:27:54.84ID:C2mL/44q
時間かかりそうですね。
資産半分になったわ…
ripple1.5円で目を付けて微益で撤退し
売り悔しい思いをしたあの日から
1年近く吟味して買ったコインがこれだもんなぁ
残念…
2018/06/17(日) 21:28:43.72ID:JiEwnsvY
とりあえず今持っておくのは危険すぎるから売るわ
落ち着いたら買い直す
2018/06/17(日) 21:28:48.67ID:YgPqEZ/2
組織再編を試みてるようだしその答えを待ってからでも色々遅くないな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 21:30:36.52ID:f2hjIK5b
なんとも言えないな
2018/06/17(日) 21:43:42.00ID:onJ7uHJT
プレマインのコインなので、内部の人が大量売却しようと思えばできる。

中国でビジネスをすると、政府関係者や企業関係者ともつきあいもあるだろうし、
入り込んでくる人もいるかもしれないから、誰かが勝手に売りだしたのかな。

51%アタックには強いが、内部アタックには弱かったな・・・(まだ結論は出てないが)
2018/06/17(日) 21:48:09.41ID:YgPqEZ/2
取り敢えず何があったのか市場に流通してる枚数は何枚になったのか体制はどうなるのか分かったら判断するわ
2018/06/17(日) 21:50:02.28ID:YgPqEZ/2
でも内部に犯人いるならそいつ締め上げて市場から買い戻せば元に戻るよね。希望的観測だけど。ハッキングじゃないし
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 22:20:09.88ID:hLFSgwWx
身体の一部がオベリスク!!とか一発ギャグやってた頃が懐かしい
2018/06/17(日) 23:36:59.73ID:onJ7uHJT
Synthのこと批判したのは謝罪したいと思う。

犯罪とかひどいことに巻き込まれていないことを祈りたい。

https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/8rpecb/warning_something_weird_is_going_on_with_skycoin/?st=JIIO2X38&;sh=5b4b5985
2018/06/18(月) 00:27:49.30ID:m63F9Aeh
売りに比べて買い分厚いな
4倍くらいある
2018/06/18(月) 01:01:02.40ID:JfMnobzj
0円まっしぐら
2018/06/18(月) 05:28:42.72ID:JlG/1w5z
https://explorer.skycoin.net/app/address/2iNNt6fm9LszSWe51693BeyNUKX34pPaLx8/1
これがバイナンスで売りまくってると思われるおそらく運営のアドレス
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 05:54:11.91ID:YKp5NUid
出来高超減ったね。。。。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 07:01:09.30ID:PnXEb8ng
5000円で掴み含み損マイナス300万
気が重いから地下鉄でビール飲みながら出社してる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 07:03:36.84ID:XO6zJQx2
チャートがそこらの草コインみたいじゃんもう
ここから新規勢に買いを煽るのは無理だわ

https://i.imgur.com/ssbpJZT.jpg
2018/06/18(月) 07:26:32.07ID:PnXEb8ng
はあ
死にたいわ
2018/06/18(月) 07:42:05.21ID:LAk6ggBe
ネムで落とされてskyに来た俺
どちらも長期で有望と判断して資産を突っ込んだらこの有様か。もう諦めるわ。
2018/06/18(月) 08:06:11.08ID:UVJPvjZk
勝ち確コインが負け確コインになってしまった
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 08:45:41.46ID:nxTRJCIo
奥さんが誘拐されたとか一体どういう状況なんだよ…
2018/06/18(月) 08:47:29.09ID:FZQJR1ia
すまんが流石に笑うわwww
2018/06/18(月) 10:15:34.75ID:JfMnobzj
完全に詐欺
2018/06/18(月) 11:22:56.42ID:gAjmgkyP
ジリジリジリジリ下げてきて、気がついたら元の鞘かよ。
しょうもない
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 11:58:12.19ID:sUgBAm+h
ダークウェブを一般レベルに引き上げる新しいネットの覇権がかかってるんだから
運営が乗っ取られたり人が何人か死ぬくらいの話はあるだろう
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 12:07:39.25ID:3PmiFb9v
しばらくは厳しそうだな、、
再建するまでBNBに避難するわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 13:22:35.02ID:CbJGGIv8
どーなってんだこりゃ、、、
2018/06/18(月) 13:44:51.76ID:UVJPvjZk
お前ら早く逃げないと死ぬぞ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 13:54:03.53ID:P+wdF/vR
プロジェクトが進むならなんでもいいわ
はよ決めてくれよw
今のなんも分からない状況が一番あかんわ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 13:55:45.99ID:nsh0KNIY
いやーほんと逃げないと死ぬっぽい
クリプト資産の6割SKYの俺死んだ
しかしマイナー通貨はまともな情報がなかなか流れなくて辛いな
いい勉強になったよ
2018/06/18(月) 13:58:01.97ID:JfMnobzj
事業終了&上場廃止で0円になるぞ
2018/06/18(月) 14:00:13.59ID:HZ+lIavz
なんかやべー事起きてるっぽいが
2018/06/18(月) 14:01:47.30ID:FZQJR1ia
あんまり下がってないけど外人は楽観的なのかな?
2018/06/18(月) 14:06:03.34ID:UVJPvjZk
最悪バイナンス上場廃止ありえるな
有名な取引所故問題かかえてるコインを置きたくないだろうし
2018/06/18(月) 14:06:53.84ID:JfMnobzj
Centraと同じ道を辿るだろう
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 14:13:05.84ID:P+wdF/vR
詐欺とかインサイダーとか言ってるけど何が本当なのか分からない
2018/06/18(月) 14:15:36.94ID:UVJPvjZk
年末1ドルだなこれ
2018/06/18(月) 14:18:39.44ID:FZQJR1ia
バイナンス上場を知ってた奴が大量に買い込んで上場後に売りまくったって事でおk?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 14:25:06.79ID:P+wdF/vR
>>457
供給量はブロックチェーンでわかるからたぶんそれっぽいね
ただバイナンスがどうみるかだよねー
これはもうわからん
2018/06/18(月) 15:11:18.20ID:FZQJR1ia
なんかツイッターにはskycoinのgithubがハックされたって書いてあるんだけど…
2018/06/18(月) 15:33:35.20ID:HZ+lIavz
こんな形で終わるとはシンスも無念だろう
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:37:56.09ID:P+wdF/vR
期待してたのに残念だわ
まぁいい勉強になった
2018/06/18(月) 15:40:13.45ID:UVJPvjZk
終了ですな
時価総額も去年と同じレベルの120位以下に落ちてる
どんなに優れた通貨でも大きく順位を落としたコインはもう復活しない
そんなに甘い市場じゃないからな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:08:47.37ID:P+wdF/vR
もうこのコインを買うことはない
まだ持ってる奴は売った方がいい
skycoinはNXTのことを失敗したコインと決めつけておきながら結局お前も同じことをやってんじゃねーかってなってるよ
コンセプト開発全て完璧だったけど一部の欲望によって失敗したコインになったわ
2018/06/18(月) 16:20:17.46ID:JfMnobzj
スカイコインの思い出
2018/06/18(月) 16:21:42.25ID:HZ+lIavz
R.I.P
2018/06/18(月) 16:23:03.19ID:JaAnnhbX
なんかあったの??
2018/06/18(月) 16:24:16.00ID:UVJPvjZk
ウォレットから全部取り出したらhoursなくなった
一番期待してただけに残念だわ
2018/06/18(月) 16:25:27.48ID:HZ+lIavz
>>467
そりゃ無くなるよwさすがに残るわけあるか
2018/06/18(月) 16:29:35.01ID:L1xV1iOA
運営がハックされてその分のコインが投げ売りされてdump したってことか?
2018/06/18(月) 16:29:53.09ID:RxiZ8lJx
あーあ、半値くらいで損切った。なんかもうマジで仮想通貨どうでもよくなってきた。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:32:58.61ID:GgY48oz1
あからさまなスキャムに引っ掛かったのなら自分が馬鹿だった仕方ないとなるけど、
まさかスカイがこんな状況になるとはなぁ…あーつらい
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:33:37.16ID:l0LFFpaO
クソ過ぎるわ死ねよ
200万返せや
2018/06/18(月) 16:35:43.91ID:HZ+lIavz
>>469
公式テレグラム見てこいや
内部犯行でコインが盗まれた
凍結を試みたがシンスの自宅に押しかけてきて殺すと脅迫された
474おれんちの猫
垢版 |
2018/06/18(月) 16:37:30.79ID:fBq3z1pd
略称AIVA COIN(エイヴァ コイン)は、動物愛護・保護を目的として生まれたコインです。
Aid = 救済(英語) Eva = 命(ヘブライ語) 直訳で命を救うコイン。

2018 年現在、文明の進化と主に様々な技術発展を遂げた人類は、多くの過ちを冒してきました。紛争、自然破壊、環境破壊など、どれも深刻な問題です。

そんな問題の中でも動物殺傷問題を解決したい!という強い信念のもとAIVACOINは生まれました。

公式サイト
http://aivacoin.com/
ツイッター
@aivacoin

1satで上場を予定している。
6月末には法人化予定。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529297630/l50
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:38:46.10ID:7ZzdeHFJ
>>473
マジか
あー残念過ぎる
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:40:41.40ID:l0LFFpaO
>>473
うそくせーな(笑)
2018/06/18(月) 16:41:25.98ID:L1xV1iOA
>>473
あーそういうパターンねサンクス
仮になんとかなっても数年くらい計画は遅れるだろうな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:41:46.16ID:Sd34aH+2
それもどこまで真実かわからんけどな
とにかく大金を手にすると変わってしまう人間が多いということ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:43:22.77ID:7ZzdeHFJ
結局、非中央集権とか言っておきながら少人数の犯行で無価値になろうとしてるなんて
よっぽど円のほうが健全やん
アホらし
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:43:41.41ID:GzA268nH
>>476
それは誰にも分からない
2018/06/18(月) 16:45:50.87ID:HZ+lIavz
シンスはこのことを公にしようとしたがテレグラムの管理人はそうはさせなかった
自由なインターネットを作ろうとしていたこのプロジェクトでこのような言論弾圧が起こったということはこのコインが死んだということ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:46:45.38ID:GzA268nH
>>470
同士よ俺も同じだ心配するな
最後のマナーゲームに参加するためにskycoinを0.000001でバイナンスで買指してあるそれは俺の注文だw
2018/06/18(月) 16:47:19.39ID:UVJPvjZk
バイナンスにて売りと買いが逆転しました
本格的な終わりの始まり
2018/06/18(月) 16:50:22.61ID:RxiZ8lJx
>>482
あー、もうなんか腹立つから0.000002で指しといたるわ。でもあれだな、損切ったらスッキリするとかよく聞くけど、全然スッキリせんよ。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:51:24.81ID:Sd34aH+2
俺もBNBに一時避難した
来月頭までは暴落する材料はなさそうだし、わずかでも原資回復させるわ
2018/06/18(月) 16:55:04.58ID:HZ+lIavz
シンスが一番無念だろうさ
新体制で復活するときがあるなら買ってあげれば
一度失った信用は戻ることはないかもしれんけど
2018/06/18(月) 16:57:14.97ID:gAjmgkyP
hoursが貯まるほどsky価格が下がるシステム
2018/06/18(月) 16:58:04.59ID:UVJPvjZk
こんなに時価総額の順位落として復活は無理だろう
2018/06/18(月) 16:58:26.76ID:sNprHagj
現代のニコラ・テスラか?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 17:01:50.43ID:qQgik5hG
真実はわからんが無事に問題が解決されればマーケティングチーム総入れ替えで大丈夫な気が。悪がマーケティング担当だけならばね…。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 17:43:53.00ID:xSmoO4Nj
数時間後に公式見解を発表するってさ
情報が錯誤してるけど、Sy nthがジョークで言った事を大袈裟に取り上げられてるってことかな??
2018/06/18(月) 17:47:00.77ID:T3RVJCuv
さすがにジョークで言っていい内容じゃない
2018/06/18(月) 17:48:13.77ID:JfMnobzj
解散発表かな
2018/06/18(月) 17:49:18.25ID:JaAnnhbX
まぁ信用は失ったよね
2018/06/18(月) 17:54:39.46ID:L1xV1iOA
その内容はいくら外人のジョークでも笑えるものじゃないわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 17:55:08.65ID:qQgik5hG
暗号通貨史上最大級のニュースだとしたらNEMのように有名になるかもねー。けどもし本当に人命に関わるようなら発表は極めて慎重に行わないと・・・
2018/06/18(月) 18:03:25.10ID:CmcKguXg
才能ある奴は頭おかしい奴多いからな
イーロンマスクみたいに
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:17:32.77ID:jtad6PFp
とにかく公式発表ってことはまぁ最悪ゼロになる事態だけは避けられたってことなのかな?
本当に死ぬなら公式もクソもないやろ
思ったより大したことなかったら爆上げ必至やで〜
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:22:31.63ID:sUgBAm+h
この惨状で仮想通貨が嫌になったって人の気持ち分かる
SKYがじゃなくて仮想通貨がなんであるか気づいちゃったわけだ
2018/06/18(月) 18:33:03.39ID:NiAoisox
結局欲望を制御できなければ、絵に書いた餅
ナカモトサトシのようにひっそりとやるべきだな
2018/06/18(月) 18:38:48.43ID:L1xV1iOA
そういう意味では身を引いてホラ吹きだの言われてるクレイグが一番まともなのかもしれん
2018/06/18(月) 18:41:02.20ID:6jW4Qe0m
運営のいざこざなんてごまんと見てきたがskyで起こるとやるせないな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 18:46:04.53ID:VFoIlgBg
300万ぶっ込んでいい勉強なったわ。

売らんけど。
2018/06/18(月) 18:54:20.97ID:6jW4Qe0m
勉強になったって言ってる人多いけど、次はどうするつもり?どうやったら回避できたんだ。英語のテレグラムはちゃんと追うとかかな?
2018/06/18(月) 18:59:21.73ID:m63F9Aeh
運が悪かったとしか言いようがない
2018/06/18(月) 19:00:33.56ID:JlG/1w5z
セリクラ中に売ったやつは後悔して勉強するんでは
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:00:43.12ID:VFoIlgBg
けど、こう言ったことって、btcでもあったんじゃない?
金に目が眩んだ奴なんて、どこのP Jにもおるし、小銭稼ぎの不祥事も出てくるだろ。

そういう人間を内部の中枢まで入らせた組織の脇が甘かったのでは。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:03:30.09ID:VFoIlgBg
>>504

100%はない。
最後は何を誰を信用するかじゃ?
2018/06/18(月) 19:19:13.71ID:RxiZ8lJx
>>506
後悔なんかしてないよ。そもそも、もし盗まれたのが売られているって話が本当だったらセリクラもくそもねーもん。

上にアドレス貼ってくれた人いたけど、(あれがそうなら)大量にまだ残っているし。出来高多かったのもキャンペーンのおかげだからセリクラとは違うと考えられるしね。
2018/06/18(月) 19:26:36.99ID:lRxllS97
前向きに考えるかなぁ。
どうせ数年間持つつもりだったし。
今回事件があったとして、乗り越えればそのプロジェクトは強靭になるよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:40:01.58ID:tzq/7p/H
>>509
そうだね
まだ大量に残ってるし
ここからさらに下がることなんか想像出来るんだから
わざわざ持ってる理由はない
逆に自分のお金が減っていくのをみてれる人は持ってればいいんじゃね?って話俺は馬鹿らしいから付き合わないね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 19:56:04.45ID:VFoIlgBg
金の匂いのするところ、FUDなんて世の常。
2018/06/18(月) 20:28:06.70ID:gAjmgkyP
個人的には盗まれた事は大した問題ない。
問題視してるのは、このプロジェクトが本気で実現可能なのかという懸念が拭えない。これ本気でやろうと思うと金掛かり過ぎない?現実的に実現不可能なんじゃないかと思える。
2018/06/18(月) 20:29:33.79ID:jwk6xQOJ
Synthが公式発表の前の個人的発表してるね。
------
公式発表(Synthの?):(Sudo、これを削除しないでください)

Skycoinのスタッフは、ダンピングされれていた多額のコインに懸念を感じました。
私たちが調査した結果、そのコインは分配ウォレットに由来しており、
泥棒は内部にいること、最終的に盗難されたコインは中国のマーケティングチーム
(インボイス詐欺をしていた人)にいきつきました。

私たちは会計士を雇い、さらに盗難と詐欺を発見しました。
彼らは従業員の給料に嘘をつき、お金をくすねてさえいました。
我々は、マーケティングチームのマネージャーが従業員のスカイコインボーナスを
盗んでいることも発見しました。
2018/06/18(月) 20:29:49.38ID:jwk6xQOJ
私たちはマーケティングチームの泥棒に対応したところ、彼らは謝罪するどころか、
盗んだお金をを受け取る権利があるとさえいいました。
そのうちの1人は「レストランで食事をして野菜を注文するとき、
野菜にどのくらい支払ったのか尋ねない」と言った。(注:俺につまらない事聞くなという意味か?)
マーケティングチームはまた次のように言った。
「給料をもらってはいるが、俺はスカイコインではなく自分たちのために働く」

マーケティングチームは、コインの盗難に気づかれたことを悟ると、
彼らはすぐに、すぐに盗んだコインを大量に売り始めました。

スティーブはSkycoin投資家を保護するため、
盗まれたコインを凍結してダンピングを終わらせるよう、
ハードコークを密かに行いました。
2018/06/18(月) 20:30:04.13ID:jwk6xQOJ
スティーブがコインを凍結した後、彼らは私の家に9人と5人のギャングのメンバーが来て、
私を誘拐して脅迫した。( "私たちに10,000BTC渡せ。さもなくばお前を殺す")
そして私を8時間以上人質にした。

誘拐された後、スカイコンのスタッフ全員が安全になるまで、コインのロックを解除しました。

その後、泥棒は以前に盗まれた硬貨を市場へ大量にダンプし始めました。

スタッフ全員が安全になった後、盗まれた資金の口座は取引所で凍結されました。

我々は今後すぐに正式なプレスリリースを発表し、状況についての詳細なインタビューを
行うと思います。それがどのように検知されたのか、
そして今後どのように改善するための方針を変更したのかについてです。
2018/06/18(月) 20:30:47.50ID:jwk6xQOJ
みんな安全です。我々は実際に市場でもかなりうまくいってきました。
たとえダンピング中であっても、盗まれたコインであっても、
初期の投資家が1日に10万個以上のコインを売っても、価格が落ちることさえなかった。

だから私は価格が回復し、すぐに跳ね返ると確信している。

しかし、スカイコインのスタッフにはまだ危険があり、我々はそれに対処しています。

これが私(Synth)の公式アナウンスです。別の公式アナウンスが数時間で出てくるでしょう。
これはアナウンスの前アナウンスです。 (Synth)
2018/06/18(月) 20:35:39.95ID:6jW4Qe0m
ほんと中国のクソ野郎どもが
2018/06/18(月) 20:40:23.61ID:sUgBAm+h
>>514

褒美にシグネットをかけてやろう
2018/06/18(月) 20:40:49.66ID:gAjmgkyP
>>517
こんな内情があったのか。うp、thxです。
チャイナ本当嫌いだわ。間接的に俺たちも異様な下げの被害を被った訳か。synthの人柄には惚れた。
2018/06/18(月) 20:43:57.60ID:6jW4Qe0m
Adminがsynthバンしたのって危険がまだあるのに暴露しようとしたから?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:45:34.35ID:jtad6PFp
この長文はマジで全部読める
ありがとう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:45:49.18ID:VFoIlgBg
中国人って頭はいいのがおるのかも知れんが、ろくなやつおらんな。

だからこそ、中国人なのかも知れんが。
2018/06/18(月) 20:46:53.42ID:6jW4Qe0m
確かに長文だと気付かないくらいするする読んだなw
2018/06/18(月) 20:50:16.58ID:gAjmgkyP
これは仮想通貨市場としても大問題になりそう。中国人には一切マーケティングさせてはいけない。hitbtcの盗まれた問題とかも中国人が関わってるんかもな。
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:50:52.49ID:jtad6PFp
これってハードフォークで巻き戻せるのかな?
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 20:51:55.69ID:jtad6PFp
中国人だからとか言いたくないけど、よくもまぁ中国人にマーケティング頼んだなと
2018/06/18(月) 21:12:34.36ID:IKGbtN90
仮想通貨をめぐって、誘拐や拷問、殺人がおきるようになってきたのか・・・・。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 21:14:25.91ID:VFoIlgBg
アイヤー。
2018/06/18(月) 21:19:23.51ID:JfMnobzj
中国人詐欺誘拐殺人コイン
2018/06/18(月) 21:22:44.77ID:94QLu1nt
応援したいがビットコインが修羅場なんで7月にまた戻るわ
一部は財布に残ってるけど
スカイマイナーなんてもんまで作ってんだから頓挫しないでほしい
2018/06/18(月) 22:06:55.27ID:sUgBAm+h
synth君(14歳)は謎の美女たちに拐われエッチな拷問を受ける
そこでsynth君はそのエッチな美女たちによって、なんと大切なものを奪われてしまうのであった!!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 22:10:49.43ID:dJ9me5Gm
バイナンスに上場してから価値が1/3になるという悲しいコイン

https://i.imgur.com/FsI6ZJr.jpg
2018/06/18(月) 22:48:48.54ID:jwk6xQOJ
公式アナウンス来た。
-------------------
スカイコインチームのステータスアップデート

(前)Skycoin Chinaマーケティングチーム(EVOLAB)は、約10万個のスカイコインを横領したことが判明しました。
そのうちのいくつかは過去1週間に市場に売却されました。

このことが明らかになり、盗まれたコインの返却も説明もされなかったことから、このチームとの関係は解消されました。

2018年6月13日の晩、マーケティングチームのメンバーであるサム・シング・フォン、メアリーリー(李臻/李敏)、
Xiangdongのヤン(?向?)とジェシー・スン・フェイ(??)を含めた9人が、
Synthの家に強盗に入りました。

彼らはSynthと彼の妻をその意思に反して6時間拘束し、その間に彼らを脅かし、殴打し、強奪を行いました。
ウォレットのセキュリティ対策のおかげで、この団体は強盗時に18.88 Bitcoinと6466 Skycoinsしか
引き出せませんでした。

ギャングはまた、スカイコイン生態系のための設計フレームワークを盗もうと試みたが失敗しました。
2018/06/18(月) 22:50:04.13ID:jwk6xQOJ
これらの者によって盗まれたスカイコインの総数は判明しつつあり、盗まれコインのあるウォレットもわかりつつあります。
この事件に対応して、このような犯罪の影響を制限するブラックリスト機能が開発されました。

同時に、犯罪容疑者の口座を一時的に凍結するよう、主要取引所には通知されています。
凍結資産は、調査が完了した後に処理されます。

コミュニティのソーシャルメディアアカウントや、テレグラムグループの一部はEVOLABチームによって作成されているため、
SkycoinコミュニティメンバーはSkycoinのWebサイト(www.skycoin.net)に記載されているグループに加入する必要があります。

(中略)

Skycoinのチーム全体は、これらのイベントに対処し、私たちの後ろに置くために関係者と協力しています。
上記の事件は市場に直接的または間接的に影響を与えており、
そのために私たちは地域社会に心からお詫び申し上げます。

私たちはプロジェクトの開発を続けていくうちに、これが進捗を遅らせることのないように努めています。
2018/06/18(月) 22:52:37.63ID:jyaqcD4L
kidnapping言ってたのはマジだったんかい
2018/06/18(月) 23:11:15.83ID:sUgBAm+h
仮想通貨の高額ホルダーの誘拐なんて前からあるが、
ギャングとつるんでたsynthがすでに犯罪者サイドの人間なのかもしれない
声明も片側からの一方的なもので関係がなぜ拗れたのか、その真相は分からない
総体として、そういったタチの人間が作ったプロジェクトだという事だけが分かった
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:16:35.79ID:nxTRJCIo
同じく
説明からはもやもやした疑念しかわいてこない
突っ込みどころ多すぎ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:17:03.60ID:jsrJXS47
これホンマもんの修羅場じゃねーかwww
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:20:29.19ID:ABVRiiu7
これが噂のオベリスクですか?
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:23:47.00ID:OevuqZjL
なんかもう仮想通貨ってどうしようもないな
ガバナンスが最重要だわ、シンスだかペニスだか知らんがこいつの一存で決められちゃ叶わん
結局対応策ないならまたチャイナが来てイチャイチャされたら終わりやないか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:28:58.02ID:5xzLSs4N
synth嘘ついてるなこれ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:35:56.36ID:Qfm76LaN
なんで嘘つく必要が?
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:38:54.26ID:Qfm76LaN
バイナンス上場のタイミングが狙われたってこと?
2018/06/18(月) 23:40:18.76ID:GC8E7uJP
強盗? なにこれ 
2018/06/18(月) 23:51:26.46ID:JfMnobzj
犯社コイン
持っているだけで中国人マフィアが家まで殺しに来る
2018/06/18(月) 23:52:24.44ID:sUgBAm+h
完全な匿名ネットに利権構造を持ち込むのがSKYwireのミソで
その頂点に立とうという人間とそこで権力を握ろうと集まる人間がもはやまともなわけもなく
このプロジェクトが崇高な理想のために動いてると思って期待しているなら大間違いなのだ
2018/06/18(月) 23:54:58.63ID:JfMnobzj
もともと検閲されない犯罪用ネットワークを作りたいとかいうぶっ飛んだ構想だから
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 00:36:38.35ID:S6ACVkPb
期待してただけ残念
ただ残念
結局中央集権
こんなガバナンスでマイナーになる理由もないだろう
ここは二度と上がらないだろう
2018/06/19(火) 00:48:29.09ID:3Pxzgzpj
こんな中少し買い増しちゃったよ

このプロジェクトがまともでない事を分かった上で、
SKYが作るダークウェブに付く値段に期待してる
2018/06/19(火) 00:59:28.05ID:ovql416n
>>550
ここで買い増すとか、お前こそ勇者だ
2018/06/19(火) 01:04:01.71ID:yqMRN6PI
0円来るで
2018/06/19(火) 01:05:58.36ID:ovql416n
マイナス25%www
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 01:07:43.77ID:xdROVTQz
>>550
いいか?この通貨は
非中央集権でないとダメなんだよ
人が死のうが殺されようがそんな感情論で動いてダメなんだよ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 01:09:11.17ID:xdROVTQz
>>554
なのに1人の人間によって物事が決まってしまった
もう破綻してる
こんなのが非中央集権を名乗る資格はない
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 01:21:08.82ID:GWDbsMuq
やっぱ無理w
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 01:27:21.47ID:GWDbsMuq
中国人まだ十分な弾残してるし気持ちいいくらい暴落っぷりw
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 01:43:43.91ID:qU099RgN
btcとの連動での下げはまあしょうがないかとは思うけど
内部のゴタゴタで下がるのはちょっとキツイな
skyは投機ではなく、投資の意味合いで
買ってる人が多かっただけにダメージが強い
2018/06/19(火) 01:50:18.37ID:yqMRN6PI
架空通貨でしたw
2018/06/19(火) 02:04:00.78ID:HHzDjWEZ
俺もそう思う 立て直せばいいとかプロジェクトに障壁は付き物だとかいうレベルと違う
結果としてそもそものプロジェクトの理想と全く正反対のことが起きすぎた
今後の値動きは分からんが思想に惚れてた身としてはもうホールドできん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 02:21:01.07ID:Kl0Z/Nqr
いやー終わったよこれ みるみる下落していくw
2018/06/19(火) 02:26:48.73ID:HHzDjWEZ
割と仮想通貨界において歴史的事件なのでは?
2018/06/19(火) 02:32:58.66ID:uJaR/KSR
韓国の取引所から仮想通貨盗まれた時あたりから下げ率がskyだけ半端なかったから注目してたけどまさかこんな事情があったとは
2018/06/19(火) 02:35:35.29ID:ZV0JMk94
これが事実ならなぜニュースにならんのだ?
2018/06/19(火) 02:39:43.22ID:yqMRN6PI
明日ニュースになってさらに10分の1になる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 02:41:14.17ID:FZAzdwWj
はーまじかよ
面白いコインだと思ってただけに残念すぎる

こうなるとどんなに思想が良くても大抵回復困難なんだよなー・・・
まじで良いニュース頼むよ
2018/06/19(火) 02:43:05.30ID:nSSnDoQJ
自分のチームの人にこんな事されてかわいそうだ
2018/06/19(火) 02:49:46.85ID:3Pxzgzpj
飼い犬に手を噛まれ…もとい拉致られ監禁され脅迫され殴打され妻を
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 02:54:10.49ID:xdROVTQz
>>560
そう、思想を自分で否定してることをしたからもう通貨として終わってる
これが取引所からskycoinが盗まれたとかならいいよ
そういう次元の話じゃないから」
2018/06/19(火) 03:03:10.61ID:ZV0JMk94
やっぱり無理だったんだよ
完全自由なインターネットなんてね
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 03:42:46.79ID:xdROVTQz
>>568
それが本当なのかも分からないからね
2018/06/19(火) 05:41:27.30ID:PdjTEic1
たった200万円分だろ
市場に解放されたら一極集中崩れるしいいんじゃねとすら思う
2018/06/19(火) 05:48:51.20ID:NUuDL5MY
拉致の時盗んだのは少量だけど横領して多分は結構おおいよね
あれは凍結or売り切ったのかな?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 05:56:32.42ID:y3R/igFi
今テレグラムに貼られてる音声なんて言ってんの?
2018/06/19(火) 06:42:12.24ID:9XMbohBp
スカイコインの構想って下手すれば仮想通貨市場の崩壊になりかねないプロジェクトだよね。
ビットコインとかマイニングで成り立ってるようなものだし。
背景にはもっと黒いものを感じる。
2018/06/19(火) 06:49:03.65ID:agVsRQGO
マイニング不要の通貨なんて他にもいくらでもあるだろ・・・勉強して出直してこい
2018/06/19(火) 07:13:38.44ID:ACMaSKQS
6/30にXGOX75%バーンするってよ

高割合のバーンだと70% Burn の $TRIG が30倍近く。 67.5% Burn の $DGPT が5倍近くでした。75% はそれを上回る数値になる期待大

取引所トークンバブルの次の波はXGOX
10sat台で仕込める内に仕込んどけ


https://kryptocal.com/event/15618/coin-burn
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:25:13.79ID:2tqz/8mj
Skycoinのコア部分の情報を奪おうとしていたそうだから、何か他のコイングループが関係してるかもね。Synthはハードフォークやクローンやキ◯チガイみたいなのが動いてるって言ってたし。
Skycoinのそっくりなのを作ろうとする奴らがいたのかも?
2018/06/19(火) 07:37:17.77ID:oTCL6B02
底は500円だと思ってたけどこれはマジで100円ありえてきたな…
2018/06/19(火) 07:54:00.98ID:9XMbohBp
>>576
いや、俺はそういうことを言いたいわけじゃないんだが・・頭弱いなぁ
2018/06/19(火) 08:02:39.64ID:6lEu44d/
セリクラっぽいのがやっときたな。問題は盗まれたのがもう売られないかどうか。
2018/06/19(火) 08:05:03.87ID:6lEu44d/
でもそんなの俺には分からんから入れねー。人為的要素高すぎる。
2018/06/19(火) 08:05:38.24ID:KY2ilYAo
少額だけど他コインの資金で買い戻したよ
事件が起こればプロジェクトが無くならない限り
強靭になって行くのさ。
ボディーガードも付いたらしい…
様子見ながら買い足していくよ
2018/06/19(火) 08:09:55.00ID:eYju4gfN
とりあえず売った方がいいな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 09:36:43.23ID:la7m9geH
とりあえず少額だけウォレットに残して、大半は他の通貨に退避しといた方が良いと思います。500切るだろうからしばらく様子見で!!
2018/06/19(火) 09:46:33.13ID:Q+HmvxoA
30歳工場設備年収500万
必死こいて貯めた500万を5000円で高値掴みの1000sky持ち
既に80万の価値しかないとかねー
貯金70万しかないわ
最早なんとも思わんわ
自業自得過ぎて

ただただ同棲してる彼女に申し訳ないという気持ち

旅行連れてやれば良かった

とりあえず年末で損切りするわ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 09:58:14.73ID:2tqz/8mj
とりあえず中核メンバー無事で、犯人は捕まったし、Synthは「エアードロップしたと思ってくれ」って相変わらずメンタル強いし、絶望の状況ではない雰囲気は出て来たんじゃないか。
ライバルも技術盗もうとして失敗した模様にも思えるし。
ただし、自己判断に任せる。
2018/06/19(火) 10:01:02.22ID:PdjTEic1
ボディガード草
ええやんこっから落ちようが安く倍もてるしどっちでもええわ
2018/06/19(火) 10:02:03.08ID:ZTbigrdQ
取りあえず公式サイトで大量に買えるの止めてほしいな
これがあるせいで大口のやりたい放題になってる
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 10:12:52.56ID:ArpTOeol
>>586
ピンチはチャンスだ
全財産の150万円をどう使うか考えろ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 10:20:59.60ID:x3T//KVJ
>>586
今日の日本コロンビア戦で日本に全ツするしかない
5.5倍やで
2018/06/19(火) 10:27:47.09ID:qlQ2qZfm
>>587
犯人捕まったってソースある?
2018/06/19(火) 10:34:04.01ID:2N4/bjha
>>586

私は4500円掴みだが買い増したよ。今なら少額でかなり買える!
2018/06/19(火) 10:37:36.83ID:ZTbigrdQ
>>591
そんな博打せんでもこれぐらいの額ならナンピンしとけば100パー勝てるけどな
取りあえず今の額で残り資産を全つっぱ
さらに半額になるようなら毎月10万ずつ入れる
どっかで必ず反転してプラスになるので長期目線ならそんだけで絶対に勝てる
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 10:46:48.85ID:H34aryxt
ビットコインはすべての仕組みが公開されててサトシがいなくても勝手にコミュニティが開発を進めることができるから、スカイコインもオベリスクの仕組みとかきちんと公開して全世界のコミュニティで巻き込んで開発していくべき
そうでないとあらゆる外力に阻まれて実現は不可能でしょう
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 10:50:14.81ID:ZU0o7w5y
半値になっても儲かるつみたて投資は仮想通貨では通用しません
2018/06/19(火) 10:50:37.36ID:3Pxzgzpj
ロコツな日本人売りいやらしい
2018/06/19(火) 10:58:45.60ID:9XMbohBp
洒落ならんなこりゃ
2018/06/19(火) 11:01:48.55ID:yqMRN6PI
架空通貨終了のお知らせ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 11:05:00.87ID:zVeyAl6N
吐きそう
2018/06/19(火) 11:13:19.79ID:rFApSd0I
これさー。盗まれた量って相当多いんじゃないのか?相場全体の地合が悪かったとはいえ、この短期間でキャンペーンを境に下げ続け。バイナンス上場で新たに仕込んだ人もかなり居るだろうに。アドレス・口座凍結とか本当に出来ているのか。
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 11:13:21.67ID:ZU0o7w5y
何これ安いしたくなるけど今はさすがに手が出せないわ
あの声明は嘘臭い部分がありすぎるよ
外人も疑ってる
2018/06/19(火) 11:21:41.30ID:9XMbohBp
バイナンス除外されたらマジ終わるで。
2018/06/19(火) 11:25:11.46ID:rFApSd0I
強盗、誘拐とか起きてて警察には通報したのかな?
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 11:45:36.89ID:Kl0Z/Nqr
あっという間に6ドル台、まだまだ下がるよ
2018/06/19(火) 11:49:31.08ID:yqMRN6PI
もともとが高すぎるんだよ
1sat張りつき逝くぞ
2018/06/19(火) 11:52:30.32ID:SRFQrzzw
セリクラを演じながらあっさり売られておる。やっぱり盗まれたの凍結できてないとみた。
2018/06/19(火) 12:02:30.06ID:vpLhXMRu
何の証拠もなしに何でみんな信じるんだろか・・・
2018/06/19(火) 12:07:23.98ID:ZTbigrdQ
>>608
別になんも信じてないが始めにsynthのセンスに賭けた以上そこが間違えてないなら売る理由もない
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 12:10:47.43ID:seUa/w8X
やはり中国に・・・
今買うのは、投資要素は少しもなく完全に投機だと思う
運よくあがったら売り抜け・・・
2018/06/19(火) 12:11:54.28ID:dTCqvQ4F
シンスのセンス
2018/06/19(火) 12:13:17.77ID:3Pxzgzpj
Twitterとかで垂れ流されてるFUDで脳死購入してた日本人が新しいFUDで投げ売りしてるようにしか見えないけどな
2018/06/19(火) 12:18:21.31ID:dTCqvQ4F
日本人の影響力なんてほとんどないよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 12:36:44.06ID:SlHDrKvg
公式発表が事実ならとんでもない重大事件なのになんでニュースになってないの?
2018/06/19(火) 12:42:06.21ID:ujmvNpcw
買い板厚いのに下がってるってことはまだ盗まれた分売り切られてないのかな?
2018/06/19(火) 12:53:14.89ID:8MbgbDDN
数あるアルトの中でも大化けする可能性があると思い、0.001で仕込んで、ガチホ決め込んでいたんだけどね。binanceに上場したのが凋落の始まりだったな。まさかこんなことになるとは。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 12:54:25.41ID:kZRmD3ES
今skyTシャツ来ていたらギャングに襲われる可能性があるってウケるな
2018/06/19(火) 13:00:56.57ID:PdjTEic1
いませこせこ盗んだ分うってるんやね
2018/06/19(火) 13:07:39.32ID:/r3cccmQ
いや〜買わなくて良かった〜
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:19:28.70ID:Kl0Z/Nqr
5ドル台いくぞこれ
2018/06/19(火) 13:21:56.14ID:yqMRN6PI
5円の間違い
2018/06/19(火) 13:46:56.54ID:SRFQrzzw
つーか言っていることが事実なら、ボディーガードつけたなんてことどうでもいいんだよ。警察との連係はどうなのか、捜査が行われているのか、犯人は逮捕されたのか等々、話すべき事は他にある。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:51:51.74ID:XzXJh3aj
劇場型コイン
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:57:53.35ID:ICLt5UdL
下がりすぎワロタ、数十万がぶっとんだなあ
2018/06/19(火) 13:58:29.02ID:ZTbigrdQ
売り終わった気がする
残っててももう僅か
2018/06/19(火) 14:03:18.96ID:SRFQrzzw
>>506
売って良かったよ。損切り重要だなって確かに勉強になった。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 14:27:14.79ID:eqyC7FiI
この前逮捕されたバイナンスにあったLRCだっけか? そんな名前の通貨もリバウンド爆上げして幕を閉じたもんな


一発あるで
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 14:34:36.51ID:seUa/w8X
中の人が、やばそうだから売った方がいいと言って売っていて
実際その話が正しかったのだから・・・
あとはそれぞれの判断になるとは思うけど
2018/06/19(火) 14:37:40.42ID:Zv6ahGrd
>>627
あれは自分が知る中では、最大の短期爆上げだった
上手くトレードすれば資産2倍にできたやつ
Skyも来ないかな
2018/06/19(火) 15:26:39.61ID:tad1Md1S
リバ狙いで0.001で買いました。
2018/06/19(火) 15:56:08.50ID:eiTiP2VG
マジレスするとだな
ここから半分ぐらいまで突っ込むと思うぞ

横領はあかんよ
株式でいう粉飾決算とかのレベルじゃない
いつぞやの東芝みたいに下落が続くと思うぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:23:48.54ID:eqyC7FiI
>>629
思いだした CTRだったわ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:41:55.84ID:ad/VsJvN
だから言ってるじゃん
彼が独断で判断したのがskycoinの否定なんだよ
俺は応援してたけどもうこれみて全部売った
投資してる人は非中央集権とサトシ・ナカモトを見たくてskycoinを買ってたけど実際は中央集権なわけじゃん?もうこの通貨は終わってるよ
プロジェクトが進んでもこの出来事があるから非中央集権を理想にしてる人は買わないよ
2018/06/19(火) 16:49:31.84ID:+U02l+wf
>>633
確かにその通り。ちょうどeosで、21人の話し合いで詐欺の疑いのあるアドレス凍結と返却が決定、実行されたことへの批判が出てたんだが、向こうよりも中央集権がひどいってことか。一人の決定で何でもやれるんならブロックチェーンの根本が崩れ去るな。なるほど。
2018/06/19(火) 16:51:34.68ID:+U02l+wf
>>633
昨日だっけ?書き込んでたの。あの時は正直イマイチ分からなかったんだけど、今理解できたよ。一人がブロックチェーンをなんでも自由に書き換えられるってことなんだな。なるほどねー。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:54:44.38ID:pZFfq55a
リバってきてて草
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:56:05.29ID:HGvveFzT
終末リバ狙いの乞食がぞろぞろとインしてるなぁ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:59:53.98ID:ZU0o7w5y
オワコインのリバ狙いはハイリスクローリターン
油断した隙にスカイダイビングして死ぬぞ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:36:43.11ID:fehOzc7e
>>635
これは日本版のテレグラムにも書いたよ
誰もそれについて疑問してないけど
もうこの通貨は破綻してる
2018/06/19(火) 17:42:45.33ID:ujmvNpcw
開発独裁みたいなもので成長の初期段階では仕方のない事なんじゃない?
2018/06/19(火) 18:06:21.89ID:qJAL2sgx
すごく不名誉な形で残念だけどバイナンスの出来高トップ5に入ってるじゃん
2018/06/19(火) 18:07:07.02ID:qJAL2sgx
4万skyの売り壁が出来てる…
2018/06/19(火) 18:16:37.03ID:ZV0JMk94
終わりですね
skyみたいな未来に期待できる通貨他にあるかな
2018/06/19(火) 18:19:21.97ID:qJAL2sgx
waves
2018/06/19(火) 18:19:22.31ID:b87H44u/
いや、何がおこった?
2週間ぶりに来たんだが
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:24:58.43ID:pZFfq55a
カンダタ一味が現れた
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:25:48.68ID:iD+GVggj
買いが厚いな 最後の勇姿を見届けるか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:26:24.10ID:7BkDXqWe
>>643
Loki
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:29:34.58ID:SN5dKaB2
>>640
まず事件が本当なのかも誰にも分からない
本当だしても開発者を脅せばいくらでも金が手に入る
こんなのが通貨になるか?
2018/06/19(火) 18:35:34.26ID:b87H44u/
スレざっと読み直した
スカイコインが何者かにハックされて、内輪もめを起こして、運営の人間が保有していたコインを何者かに投げ売りして、それを運営のもう一人の何者かが怒り、投げ売りされているってことか
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:46:56.86ID:RXYWkked
東芝やXEMみればリバ狙いは危険すぎるが下落が大きいから狙いたくなるのはわかるw
2018/06/19(火) 19:14:46.59ID:TbxQnn7J
仮想通貨の限界を感じる事件であった
誰かが気が狂ったらおしまい
ゴールドと並ぶ存在にはならないね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 19:32:52.78ID:5aZOwNyo
しかしまぁ、なかなか耐えますなぁ。
500まで下がるかと思ったけど
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:07:22.75ID:BQPQ2yBR
【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中


ビットコイン2000円、リップル1円のときから

仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、

これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
2018/06/19(火) 20:23:46.70ID:+U02l+wf
お、どんどん戻してるね。持っている人良かったな。まあ俺は離れますわ。それでは頑張って!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:36:24.95ID:hQkpkIcp
底打ったな
買い増し
2018/06/19(火) 20:43:17.35ID:n1AMY6py
うーむ。
果たして、本当の事なんだろうか?
去年の年末、btcのハードフォークの話が立て続けに出た時も、それに乗じて実際にはない、ハードフォークで生まれるコインの事が話題になっていたな。
ビットコインプラチナム。
これは、ギリギリまで偽の情報だとは、知らず信じていた人が大勢居た。
今回のskyは、どうなんだろう?
2018/06/19(火) 22:11:14.31ID:ZV0JMk94
本当だろうが嘘だろうがどっちでもよくね


もう終わった通貨なんだから
2018/06/19(火) 22:17:39.99ID:3SnmNiY3
運営が国名や犯人名まで挙げて経緯を説明している。
役所まで動いているとしている。
説明は十分だと思うよ。
2018/06/19(火) 22:24:52.14ID:XckpKgbl
これ流通量多くなりすぎだろ
価格戻るのかね

このニュースみて通りでマーケティングが下手だと思ったよ
2018/06/19(火) 22:40:51.10ID:XckpKgbl
上場して五分の一か戻ってほしいけど買う勇気でないな
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 22:54:21.49ID:vZqncS5O
とりあえず底は打ったのか?
2018/06/19(火) 22:57:52.13ID:XckpKgbl
まだだと思う
下げの底は同じ値段でしばらく横横するだろ
上げの天井はすぐ落ちるけど
2018/06/19(火) 23:08:01.89ID:XckpKgbl
出来高イベントより出来高出てるっていう
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 23:18:00.93ID:vZqncS5O
確かに、イベントが狙われた感じか?
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 00:18:36.49ID:X5366zHp
詳細が出たらもう一段下げがあるのでは???その後はさすがに復活すると思うが
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 00:41:06.29ID:VF+s8dT6
最近ではncashが広告詐欺で落ちる所まで落ちたからな じわじわ下げてきたら止まらんと思って
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 03:28:13.86ID:2NQWxr/C
じわじわ上げてるぞ
2018/06/20(水) 07:09:09.54ID:Jt4p1SLZ
ガクッと下げてちょっと戻してガクッと下げるの繰り返しやないかい
ちょっと戻してをじわじわ上げてきてると捉える人はズルズル蟻地獄に嵌まっていく感じやな
2018/06/20(水) 07:26:31.81ID:ddqwVQyE
これまだ落ちるやつな気がするな

売り圧半端ないわ一旦売りたいやつに売らせたほうがいい
2018/06/20(水) 08:19:37.52ID:wCHc2Fyb
横領されたのが10万skyって言ってたけど、実はもっと多いのでは?キャンペーンちょっと前から今までの出来高と下げを見てると、桁1つは違うくらいの気がする
2018/06/20(水) 08:30:19.38ID:ddqwVQyE
流通枚数も一桁増えたよね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:31:23.77ID:MeP35sM4
>>671
事件は半年前から起きてます
それをバイナンス上場後に公開
いい加減目を覚ましましょう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:45:44.65ID:OVeZcU12
壮大すぎる詐欺だったな
完成しない製品を見越して、メンバーにバイナンス上場ゴールキメられたか
2018/06/20(水) 08:47:38.37ID:wCHc2Fyb
>>673
マジでか!
ちょっと勘違いしてた!
2018/06/20(水) 08:54:35.11ID:1VvMDYaX
終わった通貨の話はもうやめようや
2018/06/20(水) 08:59:08.49ID:YBD755jT
>>591
日本に150万賭けてたら


1億1150万でした
2018/06/20(水) 09:07:12.55ID:LwV2Hq12
10万枚怪しいよなぁ 絶対もっと行かれてるぞ
2018/06/20(水) 09:14:26.18ID:1VvMDYaX
そんなの、顔も完全に割れてる内部マーケティングチームがsynthの家まで襲撃に行くなんてのがおかしすぎるだろ
ほぼ絶対捕まるようなことするかよって話だよ
横領はまだ分かるが襲撃は信じられない
ライアーだよこんなのライアーコイン
2018/06/20(水) 09:20:40.07ID:n24U0UJX
普通に運営が売りまくってる
バイナンス側の受け取りアドレスは変えれないので見ればわかる
70万枚売って昨日さらに200万枚弱追加
2018/06/20(水) 09:31:06.78ID:FlVJL0qi
テレグラムで陰謀とか言ってる奴笑える
こういう奴は身ぐるみ全部剥がされても気づかない
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 09:59:16.22ID:X5366zHp
売り抜けて開発やめるつもりかしら?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:04:03.83ID:OVeZcU12
いやあ逃げ遅れたが今しがた売り切った
いい勉強になりました、運営陣に天罰あれ
2018/06/20(水) 10:09:17.40ID:wU+IfVsT
>>683
おつかれさん。
俺も切った。ちな最高値5000円掴み。
ゴミカスしか残らんかったわ
2018/06/20(水) 10:10:59.23ID:n24U0UJX
ただ運営は私たちが売れば上がると言ってるのでまだ分からない
売れば上がるってのは流動性とか出来高とかそういうことを指してるんだと思うが
2018/06/20(水) 10:15:16.30ID:cNolZ8/D
バイナンスやらキャンペーンやらが最後の打ち上げにしか見えんのだよな
偶然かもしれんがね

まあまだ再生の余地があって機会があれば買うわ
今すぐ急騰はしないだろうし
2018/06/20(水) 10:17:12.22ID:VcgW1jb1
もう終わりだよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:29:01.31ID:44O3P4vf
クソ過ぎるわ死ねよクソ運営
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:34:25.43ID:44O3P4vf
はあ
160万が30万だわ
めちゃくちゃだわ
2018/06/20(水) 10:37:09.47ID:SS7gnh8U
絶対10万じゃねぇわ
1000万くらいイカれてるだろ
10万なげうったところでこんなに下がらん
2018/06/20(水) 10:38:45.60ID:VcgW1jb1
全部売り切って事業終了、解散
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:50:19.78ID:44O3P4vf
クソしねしねしね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:50:44.03ID:44O3P4vf
詐欺だろこれ
2018/06/20(水) 10:51:37.71ID:9umWXSZo
この期に及んで嘘つくってなんなんだ?
10万だけなわけないだろ
2018/06/20(水) 10:53:02.04ID:RCpCwSU9
>>685
頭おかしい運営だよな。運営の持分売ったら市場でじゃぶじゃぶになって価格下がるじゃん。
2018/06/20(水) 10:57:24.11ID:Gn5odjXi
Binanceに上場した瞬間これだからなぁ
長期目線ですら投資されないレベル
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:07:27.91ID:44O3P4vf
これで詐欺じゃないなら何が詐欺になるのかってレベル
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:44:49.33ID:ZeFJbmCk
まさかskyに嵌め込まれるとはなぁ
まあ莫大な金を手にするとやる気なんて失せるわな
2018/06/20(水) 12:06:04.47ID:n24U0UJX
>>695
独自の相場解釈を持っているらしい
https://www.skycoin.net/blog/ja/statement/project-focus-update/
なんか色々難しいことが書かれてるのでここ読んで理解してくれ
2018/06/20(水) 12:19:41.56ID:RCpCwSU9
>>699
色々と情報ありがとう。つーか、200万枚って…。もうマジで訳が分からんよ。
2018/06/20(水) 12:30:58.87ID:VcgW1jb1
頭おかしい
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 12:34:40.87ID:QX4Ix7WM
上場ゴール決めて逃亡したバンクエラを笑ってたら
特大ブーメランをくらったでござる
2018/06/20(水) 12:41:04.56ID:9umWXSZo
どうしてこんなひどいことをするの?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 12:55:28.43ID:ZeFJbmCk
金に目が眩んだからに決まってるだろ

これだから草は怖いな、、
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 13:50:57.36ID:44O3P4vf
中国のSkycoinマーケティングチームは、Skycoinを盗んでEvolabsに資金を供給して詐欺をやめようとしました。

それは、Skycoinの管理ではなく、泥棒と中国のマーケティングチームによる退去詐欺です。

私たちはお金を取り戻し、その状況に対処するよう努めています。

最新の計算では、盗まれた金額の合計は777066.509 Skycoinに見えます。
2018/06/20(水) 14:27:38.22ID:RhfJsw7b
はいはいペニスペニス
2018/06/20(水) 18:37:55.03ID:tPO+EtS8
やっとみんな気づいてくれたか
これを機にCSを専門としない人たちは信頼できる人にアドバイスをもらうようにするといいと思う
詐欺に便乗して短期的に儲けるなら別だけど
2018/06/20(水) 18:41:52.96ID:eCPsiXoz
最初盗まれたのは6000と言い、次には10万と言った。しかしその次には77万となった
2018/06/20(水) 19:04:20.95ID:QxhFZysz
盗まれた数はいいが、運営が売りまくってるってのはどうなの?確かにそれと思しきアドレスのバランスは200万を超えている
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 19:18:19.39ID:X5366zHp
Botで出来高をあげたのはこれも作戦の一環だった???
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 19:27:46.07ID:k8N18xSX
>>708
嘘は泥棒の始まりですな
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 19:45:36.54ID:GBkLBhdt
ID:Ce0iujwN 息してるかー?w
2018/06/20(水) 19:59:10.16ID:wU+IfVsT
synthとかいうゴミにマジ騙されたわ。
コロコロコロコロ言ってること変えやがって。
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 20:04:23.63ID:5UNNjMR7
どうやったら自分の金を会ったこともない他人の言葉に託せるのかわからん
頭弱すぎるやろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 20:25:50.38ID:44O3P4vf
あああ
2018/06/20(水) 20:31:50.67ID:/LY9Rw1Q
>>714
後出しイキリマウント楽しいかい?
仮想通貨全般に言える事をここでドヤられても
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 20:35:00.27ID:NAJDMhyP
コゥケイニィィ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 20:41:16.88ID:4NSR9qIf
はいはいチンポチンポ
2018/06/20(水) 21:02:07.32ID:TOV/7v/2
第3世代の仮想通貨とのことで、あちこちの仮想通貨サイトで紹介されていたから購入しようと思い様子を見ていたのだけれど、
Binance上場後の値動きがおかしく、変だなと思い様子見を継続していたら、まさかこんな自体になってしまうとは・・・・。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 21:03:57.33ID:8sfw1Stu
500JPYまであともう一息や

買い増すで
2018/06/20(水) 21:04:33.10ID:eCPsiXoz
5sat買い注文24BTCまで縮小
2018/06/20(水) 21:04:57.64ID:eCPsiXoz
間違えました
2018/06/20(水) 21:11:54.20ID:rbycv8fG
https://i.imgur.com/xtBuRE4.jpg
2018/06/20(水) 21:15:01.78ID:rbycv8fG
Samがコインを奪い、Synthを誘拐し脅迫し、
コインをアンロックさせ、テレグラムからSynthを追い出したのかなぁ
2018/06/20(水) 21:17:45.44ID:RhfJsw7b
>>723
胡散臭い顔してますわ
2018/06/20(水) 21:22:14.18ID:eCPsiXoz
COOが詐欺をしたならプロジェクトそのものが詐欺だ
2018/06/20(水) 21:32:53.34ID:w9b+arGN
雲散霧消とはまさにこのこと

このコインで儲けようなんて雲をつかむような夢物語だったわけだ
スカイコインのシンボルである雲マークが象徴的だね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 21:57:16.35ID:mIbAVTA8
売りたいヤツは売れ。
俺はホールドしたいから、ホールドする。
2018/06/20(水) 22:02:03.90ID:VcgW1jb1
スカイコイン(架空通貨)
2018/06/20(水) 22:06:47.84ID:dKOAlLRK
>>728
マジかよ死ぬなよ
生き残れば資金減ってもチャンスはやって来るぞ
2018/06/20(水) 22:07:02.09ID:K5p64A4V
もう一桁減らすぐらいの枚数流出してんだな。。
1ドル、2ドルぐらいで落ち着くかね
2018/06/21(木) 00:24:20.80ID:a5LWZg0k
ハッキング?
開発者の投げ売り?
性能と将来性はどうなのよ、このコイン
2018/06/21(木) 00:37:00.90ID:r1KEHBhK
もうだめ
2018/06/21(木) 00:42:09.74ID:Oso47crL
>>732
性能は型落ちレベル
新興の通貨には技術で負けてるし実需無し

そして今回の惨劇

これ下手したら上場廃止レベルくるで
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:53:32.93ID:g5NGXiKj
DEX上場廃止だとよ
終わった
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:54:55.21ID:7tx6WIUo
終わった、、、、、しかし復活を信じるよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 01:07:02.28ID:XYju00lM
まさかskyがこんな事になるとはな
バイナンス上場もちょっと不自然だったんだよ

ピアだけでも全然良いのに、シコシコ開発だけやって欲しかった
2018/06/21(木) 01:46:25.33ID:RmvIV/gQ
何が酷いってCEOがヒドい
Bitconnectのカルロス思い出したわ。そのうち歌いだすぞこいつ
2018/06/21(木) 01:50:59.30ID:ln+l2QQS
未だに信じられん
次の基軸通貨はこれだと信じて疑わなかったのに
こんな無惨な最後だと思わんかった
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 02:03:15.11ID:lY4DS7Kl
おいおい。性能だけはずばぬけとったんちゃうんか。
2018/06/21(木) 02:07:57.65ID:XQGPXqCz
性能は型落ちレベル
新興の通貨には技術で負けてるし実需無し
2018/06/21(木) 02:16:47.54ID:QSVLFrgH
医学とか電力とか自分が専門じゃない分野で
何の実績もないやつがそれまで業界であり得ないとされてきた事を解決出来ましたって言われて信じるのかどうか
この業界で何故これ程騙される人が出てくるのか不思議なんだけど、
ブロックチェーンで解決出来るのは2重支払いだけで、それ以上のことを謳うものは専門家の意見を聞いた方がいい
特にそれを実現するのに通貨を買ってくれっていうのは確実に詐欺だと思って間違いない
2018/06/21(木) 03:19:42.42ID:7wFh3HQF
openledgerのsky上場廃止w
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 04:04:28.48ID:lY4DS7Kl
ご立派な意見はコトが起こる前に拝聴したいものだね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 04:24:00.18ID:CVIg0Wzl
なんかさちょっと前まではここ技術系の話多かったけどバイナンスに来てから値段の話ばっかになったな
2018/06/21(木) 04:26:44.59ID:QgIFBKiY
バイナンスの上場廃止アナウンスが出る前に逃げとかないと大変になるということだけ忠告しとく
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 04:42:39.60ID:lY4DS7Kl
いやあ、ほんま買わなくてよかったよ
2018/06/21(木) 05:07:27.45ID:ln+l2QQS
5000円掴みだぞ俺なんか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 05:54:36.30ID:hc9wIR+t
>>748
しゃーない
あんなのは回避できんわw
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 06:07:52.95ID:g5NGXiKj
俺も5000円掴みの含み損-130万です
2018/06/21(木) 06:09:27.67ID:t1tOjmtY
COOがこんな裏切りを起こしてしまうなんて、スカイコインに将来性がないと判断したのだろうか・・・。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 06:48:18.81ID:GdZe8vZp
今買い増せば5倍かそれ以上のチャンス皆んなで買おうぜ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 07:09:06.75ID:aUZJtiw7
バイナンスから上場廃止されて、その後は悲惨な事になるよ
逃げるならもう今しかない
2018/06/21(木) 07:12:46.28ID:a5LWZg0k
なぜこんなに売られてるかわからん
別にハッキングされたわけでも開発中止されたわけでもなかろうに
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 07:18:21.66ID:J8VXF1UL
こんなにドラマのあるコインなかなかないわ

成功しれば映画化決定
2018/06/21(木) 07:26:59.62ID:Kizl17TX
好きなコインだったんだけど終了なのかな
2018/06/21(木) 07:32:28.13ID:zl5fkheB
総悲観は買いですよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 08:48:59.86ID:4j4xuNZe
決めた
買うわ!!
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 09:05:17.90ID:5vMCs67r
俺は逃げ遅れたからこのまま心中する事にしたよ、、、
夢をありがとう。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 10:07:30.16ID:4j4xuNZe
いきなりカチ上げきたぞ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 10:23:23.61ID:XsCqQ4CE
よっしゃ、まつりや!
2018/06/21(木) 10:29:59.20ID:SEwiI8H/
バイナンスはあがってないから売りました
2018/06/21(木) 10:31:05.39ID:YbeCZ0d8
どっちにしろ回転チャンス。枚数は増やせるっしょ。
2018/06/21(木) 10:47:20.75ID:SEwiI8H/
ピアの板みてると欲張りさんがたくさんいて面白い
2018/06/21(木) 11:54:20.37ID:SXWdK65v
77万枚盗まれてそれが売り圧になってるって認識なんだけど合ってる?
てかここ開発はまだちゃんとやってんの?
2018/06/21(木) 11:58:06.51ID:AvE+FA+Z
バイナンス上場終わる可能性あるのに今買う奴らなんなんだよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:04:13.30ID:7osFEycK
今バイナンスのキャンペーンの抽選ライブでやってるからさらに下げそう
2018/06/21(木) 12:19:06.25ID:rfGKKWgN
外れたと思ってたわ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:27:51.13ID:7tx6WIUo
これはまだ下げるね
クリプトピアはどうなるのかな笑
2018/06/21(木) 12:29:41.48ID:OKYIbbwF
俺が逃げれるとこまででいいから戻してくれ
2018/06/21(木) 12:30:47.57ID:rRL2nGGc
けっこう戻してるじゃーん
2018/06/21(木) 12:37:44.28ID:r1KEHBhK
4000 → 900 → 1000
戻したと言えるのか
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:29:44.51ID:pO0g58DU
運営が200万売ろうとしてるのが事実なら今から少しは戻すんじゃね?
ある程度戻してからじゃないと売りたくても売れんだろ。
まぁ底打ちはまだ先だろうが下行くのは今じゃない気がする。
外れたらメンゴ。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:35:30.01ID:1nrCl/0h
リバ狙いイナゴを釣るために操作してるよな運営
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:38:07.75ID:HJ57DM3i
[無料]ICOで絶対に失敗しない秘密道具

数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)

3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)

ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。

ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。

絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:02:59.65ID:pO0g58DU
>>774
俺もイナゴ一味。。。
さっき少しだけ買って960台でも指してる。
負けたら負けたでまあしゃーない
2018/06/21(木) 15:12:00.21ID:hZKjCTqQ
>>702
バンクエラも、上場後に、運営側が事業継続を放棄したんですか?
2018/06/21(木) 15:32:41.86ID:i277rOH8
インタビュー上がったけど、この人異常だよ
https://youtu.be/dL5wVMUJJ7w?t=4m15s
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 16:16:13.32ID:aa7Ys6wT
参加者全員の資産を1024倍にする
驚異のスキームとは?

そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!


http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
2018/06/21(木) 17:23:58.76ID:GNMcEmPH
底打って下げ止まったようにも見えなくもないけどな。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 17:28:40.00ID:7tx6WIUo
騙し底だよ
気をつけて
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 17:49:42.03ID:pO0g58DU
サンクス!
でもホント小遣い程度しか買ってないから大丈夫。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 17:55:58.53ID:LtEZPF3C
もう日本人がこんなに買ってるのが一番アカン奴やな
ピア時代ぐらいがちょうど良かったのにバイナンス銘柄は
イナゴとクジラにレイプされて終わる

上場のタイミングも最悪に近いな潰す目的上場させたんだろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 18:02:42.85ID:rUPPU+qe
いやskyは計画的自滅だろ
あからさまなスキャムより悪質
2018/06/21(木) 18:06:46.81ID:5pVaAVPy
計画自滅ではなかったと思いたいが
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 18:29:04.73ID:jWiwqure
狼狽し過ぎだろ
ナンピンすればいいだけ
2018/06/21(木) 18:32:01.97ID:r1KEHBhK
0円になるで
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 18:33:00.59ID:LtEZPF3C
でも物理的な脅迫は流石に草生えるなw
命の危険感じてるししょうがないっちゃしょうがないね
理系が集まり過ぎた感じよな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 18:48:43.75ID:aUZJtiw7
こんなゴタゴタ起こしてる通貨にナンピンもクソもねーわw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 18:52:15.13ID:CTbff7o0
エリート通貨だと思っていたけどまさかこんなことになるとは…
2018/06/21(木) 19:03:52.24ID:XGhW9vqW
webbotさんも冷や汗だな
2018/06/21(木) 19:08:09.54ID:RmvIV/gQ
中国人に生爪剥がされそうになったときに命乞いで相当なカード切ったと思うわ
狂人が一方的に通貨の流通を支配し、利権は中華マフィアが牛耳る

蓋を開けたらよくあるスキャムコインってだけだった
2018/06/21(木) 19:18:27.46ID:FvJt8FF3
つーか、そこまでするような奴等から、よく無傷で解放されたな。
2018/06/21(木) 19:34:44.68ID:VdKwfiqC
小さい山、中くらいの山作ったな
大きい山来るぞ
2018/06/21(木) 19:37:52.82ID:VdKwfiqC
スレが悲観的になったときが買いどきだろ

プロジェクトが頓挫したわけじゃないし
事件も解決してるっぽい

俺は買うぞ!
2018/06/21(木) 19:44:08.59ID:FvJt8FF3
>>795
まだここに悲観してない人がいた
2018/06/21(木) 20:19:25.34ID:QSVLFrgH
話題じゃなくてプロジェクト自体に期待して買うなら
プロジェクトの中身理解した方がいいと思うよ
理解した上で買うとは思えないけど
2018/06/21(木) 21:06:47.78ID:ytQysPm5
こういう今更手のひら返してる奴って前スレでポジリまくったんだろうなあw
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 21:13:03.42ID:Eh/nDCRp
当たり前だろ
期待していたぶん憎さ100倍よ
2018/06/21(木) 21:15:01.50ID:R5q/pci5
もう2段階くらい下げるから気をつけろ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 21:17:24.29ID:MEC9u+uj
ダークウェブの、覇者になろう、とかいう発想がすでにマチガってるのか?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 21:23:33.49ID:7osFEycK
skyの抽選当たってたので100skyはウォレットに眠らせとく
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 21:34:01.42ID:MEC9u+uj
投機対象としては今後も目が離せないな
2018/06/21(木) 22:27:21.71ID:p8+fwkhM
いずれにしろビットコがそろそろ死ぬのでこっちも下がる
2018/06/21(木) 22:29:18.63ID:Kizl17TX
skycoin持ってたけどbnbが配当すると聞いて買い替えた

ビットコイン下がるなら反比例するbnbにしといたほうがいいってのもあるし
2018/06/21(木) 22:39:36.95ID:q1pnNXeK
スカイコインに期待してたっていう奴
正直に言ってみろ

性能とか思想なんてのは後付けで、結局「スカイコイン」っていう名前の響きとシンボルのデザインに惹かれただけだろ?

CDジャケ買いしたら音源ゴミカスだった時と似てるな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 22:52:36.80ID:MEC9u+uj
>>806
急に強そうにするなよドキッとするじゃん
2018/06/21(木) 23:00:36.92ID:ytQysPm5
806みたいな奴の前スレの書き込み抽出する機能欲しいわ~手のひらくっるくるなんだろうけど
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 23:07:02.36ID:MEC9u+uj
>>808
いっぱい損してん やめたれ
2018/06/21(木) 23:31:40.71ID:/+GY0Gbo
88枚を2300円で買いましたが救われますか
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 23:41:16.29ID:pO0g58DU
後出しっぽくなるが、正直なところ期待と不安が半々だったな。
Skycoinは個人的に西側勢力による中国市場攻略の為のツールとして機能するように思ってたが
中国政府がそれに全く気付いてないとは思えんし、
遅かれ早かれ共産党指導部から圧力が掛かるんじゃないかと考えていた。
そういう意味ではリスクは非常に高いと思われる。
ただ、Skyledgerとか壮大なプランをぶち上げておいて
こんなところで呆気なく終わるというのはどうも腑に落ちない。
中国にだってデメリットばかりな訳じゃないんだし(一帯一路とか)
未だに悩み中。。。
2018/06/21(木) 23:44:58.09ID:ln+l2QQS
skywireまで買った人どういう気持ちなの
2018/06/21(木) 23:45:33.80ID:SEwiI8H/
>>810
それがわかったら苦労せんがな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 00:00:41.50ID:yfaAeov5
1000skycoinしかないが今んとこガチホ。
明日入る那須でこいつとlitecoinを買い増す。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 00:05:06.13ID:yfaAeov5
JAPは単純で、短絡的だから、ありがたい。
2018/06/22(金) 00:20:09.78ID:BdI0YtKG
あかん今年に入って十分検討して乗り換えたはずなのにスカばっかり
もうやだ元があぶく銭だからと思っていても悲しいわ
2018/06/22(金) 00:48:00.14ID:ncnP2hT5
謎上がり
2018/06/22(金) 01:09:47.36ID:hnCbl08y
>>816
同じく。
スカイは個人的に大本命だったのにこんなことになるとは思わんかった。
スカイに乗り換える前も半分にされたのに、スカイで更に4分の1になった。
結果、仮想通貨で原資の8分の1まで減ってしまって俺は一体何しとるんやろ・・
2018/06/22(金) 01:55:41.58ID:IetEJs4/
バイナンスコンペ当たったやつおる?
2018/06/22(金) 02:02:29.41ID:c7gfxNz6
今ちょっと上がってるよ
2018/06/22(金) 04:57:21.99ID:d6JkdPTv
資金繰りでシナギャングとつるんでた疑いは色濃く残るが、少なくとも内部犯の浴びせ売り問題は収束したって解釈でいいんじゃないのか。
買い戻しの材料にはなってると思うが。また下降し始めたら早めに損切ればいいんだし。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 05:55:11.30ID:ToULqmvd
この上げのあとの利確ラッシュでどれぐらい下がるか?見てからINすると良いかもね。まだなにも続報入ってないし 下げ要素はまだまだあるからね。
2018/06/22(金) 06:36:08.26ID:v+9I+jx6
まだ運営が怪しいから手だしにくいんだよな
またいつ半額になるか
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 06:57:35.41ID:yfaAeov5
>>812
今日届くわ。設定とか全然分からんが楽しみ。
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 07:03:40.64ID:DPzVjf6e
ぜひうpしてくれ
2018/06/22(金) 08:04:21.59ID:qN9mraEA
ところで、誘拐の主犯格や仲間たちは逮捕されたの?
2018/06/22(金) 08:06:03.77ID:v+9I+jx6
今も悠々豪遊生活中じゃないかね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 08:15:55.52ID:2sRKAvUE
言ったモン勝ち〜
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 09:10:31.90ID:fyFOMkRT
>>822

下げ要素しか無い気がする、、
利確ラッシュで下がって、そのままジワ下がりをしばらく続けるんじゃないかと思う。
つまりINしない方がいい気がするよー
2018/06/22(金) 11:53:00.72ID:9NBGPpH8
上がるの早いな。収穫されちゃうよ
2018/06/22(金) 12:19:04.67ID:v+9I+jx6
売り枚数の桁が違うわ
逃げとく
2018/06/22(金) 12:25:17.48ID:WZrtScSQ
板は厚い方に動く、という相場格言もある。
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 12:46:51.00ID:holufJo2
【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】

こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請

システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています

あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。

今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
2018/06/22(金) 13:30:34.58ID:v+9I+jx6
4時間足でボリバンの頂上打ったからこっから急降下だろうね
2018/06/22(金) 13:32:06.38ID:vzkqYn0V
バイナンスイベント結局当たった人は1人?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 13:51:45.01ID:go3uDo4k
当たって100skyもらえたよ
2018/06/22(金) 14:55:35.56ID:vzkqYn0V
おーうらやましい。
おめでとう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 21:04:53.80ID:/L+8N/VR
skyminerきたわー。開封しとらんから、よう分からんが。
那須も入ってきて、今日はいい日だな〜。
ルンララルー♪
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 21:30:47.96ID:iK7ta+rF
スパム以外の書き込みが良い感じに過疎って来たな
正直こういう雰囲気好き
昔の2ch専門板みたいな
2018/06/22(金) 22:04:21.14ID:v+9I+jx6
スカイマイナーの実況情報が全然ないんだよなマイナーだからかな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:58:20.61ID:SFI8J6Zk
wallet開くと、「No connections active, your client is not connected to any other nodes!」
と出て、送金出来ないんだけど俺だけ?
2018/06/22(金) 23:08:34.99ID:Zr+G+b/y
>>841
それ俺もよくなるけど一旦ウォレット閉じると直る
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 23:24:43.47ID:SFI8J6Zk
>>842
サンキュー直った
2足3文だけど、半分売ったわ
残念だわ
2018/06/23(土) 00:54:25.80ID:AoObSQDS
コンペって当たると勝手に残高増えてるの?
2018/06/23(土) 01:29:34.40ID:aDfaCyc2
上げがぜんもどころかチャートが下向きになってるな

最安値更新しそうな角度
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 01:51:21.40ID:nDDOPIz3
いやマジで300円とか割るでしょ
買いに行くよ
2018/06/23(土) 01:54:57.34ID:8lS2cMhN
3円の間違い
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 02:01:51.01ID:nDDOPIz3
3円だと嬉しすぎる😁
2018/06/23(土) 02:06:28.44ID:xFG6lJl+
このタイミングでスカイコインに興味を持った者なんだけどここの開発ってオープンコミュニティなの?それとも一部の人間だけで開発されてる?あとgithabでソースコードとか公開されてる?

自分で調べろって感じかもしれないけど詳しい人教えてくれたら助かります
2018/06/23(土) 02:09:05.94ID:xd1kb+b+
開発はクローズド
ソースはgithubで確認出来るけど一部クローズド
2018/06/23(土) 02:36:50.45ID:+ll792wD
オベリスクの部分は見れない。あたりまえちゃ当たり前やけど
2018/06/23(土) 03:08:34.94ID:+SvGSz4m
Skywireのノードとか将来的に絶対逮捕案件だと思うわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 07:08:24.34ID:A13arbi1
【緊急】本日23:59分までの登録者全員に何と600万円分のコイン大プレゼント!

「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員

主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?

あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。

例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!

『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
2018/06/23(土) 09:04:15.34ID:d+mLBXec
開発中止?
2018/06/23(土) 10:34:08.24ID:dWWuBCnq
開発はクローズドなんですね、ありがとうございます

うーん、目指しているものを考えると開発はビットコインやイーサみたいにオープンな方がしっくりくるし後々普及し易い気がするんだけど技術保護の兼ね合いで難しいのだろうか、、、
2018/06/23(土) 10:47:13.27ID:kusdpigh
ありがとうって、中止してないだろ。
一体どこでそんな情報があるんだよw
2018/06/23(土) 11:19:26.64ID:dWWuBCnq
>>856
クローズドは閉ざされたって意味ですよ
つまり一部の人々だけで開発されているってこと
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 13:36:06.46ID:vZ0o/j7p
でも開発チームもコアメンバーも
ここまで来たら従来通り出来ないよな

マズローの欲求段階、安全の欲求はよっぽどな動機無いと
無視出来ないだろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 15:39:30.49ID:LNRawj75
つうかいまだにおれは襲われた件信じてないけど
なんか隠してると思う方が自然だわ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 15:41:19.87ID:ToRSjpNg
>>856
クローズドの意味も知らないアホが仮想通貨やってるんか…
2018/06/23(土) 16:16:10.40ID:8lS2cMhN
クローゼットくらい知ってる!
2018/06/23(土) 23:08:45.73ID:qkRGHAlE
マカフィーといいなんか物騒だなあ
2018/06/23(土) 23:47:35.17ID:aDfaCyc2
そりゃ人生かけた巨額の資金が動いてるからな
下手なことやったりスキ見せたらヤラれる
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 08:37:12.78ID:niwh07Jv
いやあ楽しみだね
次世代3.0とは素晴らしいわ

たかが$49〜$4で老婆してるのはアホ日本人らしいけど(笑)
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:41:17.89ID:9Mcqmrw6
老婆してるとか言ってるアホもいるけど
2018/06/24(日) 15:24:41.70ID:TLeAqaFC
煽るのに字を間違えるとは恥ずかしい
2018/06/24(日) 15:31:15.33ID:5ZGoT3D2
BTCが終わりを迎えようとしている
ついにskyが基軸になるときですかね?
2018/06/24(日) 15:31:29.28ID:neUTk4l8
老婆心かな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:37:49.69ID:Y+Y42kzp
老婆心ながら言っておきますけどsky基軸は
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:40:22.59ID:8K7oVP93
結局事件の顛末はどうなったの?
2018/06/24(日) 17:55:27.44ID:EyXpy/nm
500円で買おうかと思ってたけどチャート的にはまだまだ落ちそうだな
やっぱり100円までは落ちるのか?
去年暴騰しただけで100円でも実際は高いもんなぁ
2018/06/24(日) 18:09:56.38ID:0WA4oXGD
btc次第やな
2018/06/24(日) 18:27:14.61ID:NVRw0CGF
5000円をピークとして10円で落ち着けばクリフの暴騰予言は当たったな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 20:14:45.57ID:4wafL3jF
Market Capベースではまだまだ下がりそうに見える。
2700億ドル付近で落ち着くかと思ってたらあっさり割ったので
次のターゲットは1700億ドル台ってとこかな?
自信はないけどね
2018/06/24(日) 23:55:59.87ID:dfouMH6h
買い増しながら様子見ることにした
今の価格から下がって二度と戻らない
なんて可能性は低いと見た
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 01:56:17.66ID:SIXqDZWr
と思ったらまだ底は下だったという
2018/06/25(月) 11:04:19.65ID:v6pU0s0/
ビットコインが200万から100万に暴落したとき、底で買ったと思ったやつだな
2018/06/25(月) 11:54:36.63ID:qrWAhho+
底じゃなきゃ買いたくないなんて言ってたら
いつまでも買えずに見てるだけだよ
2018/06/25(月) 17:26:48.00ID:oZ4Dlg6Y
5$にタッチして見事に反転してきたね
いい感じだ
2018/06/25(月) 17:34:00.27ID:MzJjwiHC
btcと連動してるだけでしょ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 17:48:42.26ID:RCd+L14L
もう底なのかー、、、。
2018/06/25(月) 18:00:31.30ID:sxgDUEN4
バイナンスと提携で目先安心感が拡がる、という感じか。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 18:54:22.33ID:xc41J4yD
これでバイナンス上場廃止の可能性は無くなったのかな?もしそうならゼロになるんじゃないかって危機は免れたのか??
2018/06/25(月) 19:52:03.50ID:5YiEoSKH
バイナンスの提携内容に猫ゲーム出てきてワロタ
2018/06/25(月) 22:32:36.77ID:oZ4Dlg6Y
これでバイナンスの上場廃止はなくなったので少しだけボーナスで買い増ししとくか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 22:51:36.61ID:Xkcbyhab
これってBNBがETHからSKYのブロックチェーンに移行するってこと?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 23:05:45.86ID:WjRNuxWS
予想以上に凄いことなのでは
2018/06/25(月) 23:15:26.28ID:chZPs1+b
でお前たちの判断は? 買いなのか? 警戒なのか? すっぱい葡萄なのか? どうなんだい?
2018/06/25(月) 23:15:32.86ID:pnwbhHYM
でも下がったままだね
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 23:22:34.55ID:SdDnarjR
マーケティングはともかく、開発陣は大丈夫なのか??
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 23:23:01.34ID:SdDnarjR
開発陣は進むのー?
2018/06/25(月) 23:25:50.47ID:bM2E6AqQ
開発もマーケもどうなのかね
2018/06/25(月) 23:34:02.01ID:oZ4Dlg6Y
開発はわからんがマーケティングは明らかに頑張ってるだろ
2018/06/25(月) 23:37:06.90ID:5YiEoSKH
中国のマーケティングチームは頑張ったな!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 23:54:09.79ID:Xkcbyhab
完全に頑張る方向間違えたけどな
2018/06/26(火) 00:24:28.01ID:WNm13oPC
開発ありきのマーケティングなので
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 07:41:59.84ID:6I29mMbS
劇的な下がり方をしたが、日足で10%増とかもあるし全体的には上がろうとしてるように見えるがいかがなものか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 07:46:30.77ID:nHo0dKug
泥棒に入られたけど、Synthによるとローマクラブと打ち合わせしたり(彼によると良い印象持ってもらってるとか)、わけがわからん。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 07:47:40.17ID:nHo0dKug
推測としてはローマクラブはすべてのコインにコンタクトとってるだけなのかもしれんが。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 08:21:45.77ID:G8GF028r
年内$100は確定ね
2018/06/26(火) 09:54:01.30ID:XBW1y4bs
あんなでかい電子箱作っておいて失敗しましたじゃあ済まんだろ
2018/06/26(火) 10:44:08.93ID:rGPkJux0
なんか来た
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 21:08:58.91ID:Qb1YgfBl
SKYとBNBの挙動なんか変じゃない?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 21:23:22.20ID:Qb1YgfBl
ああ、すまない。
Binanceがメンテナンスだったからだ
2018/06/26(火) 21:24:15.84ID:rGPkJux0
やっとバイナンデス動き始めたか
2018/06/26(火) 21:38:38.10ID:d30UTSHY
BTCが反転してからずっと上がってるな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:00:10.75ID:oAuFnkUF
バイナンスもオワコンだからアーギュメントとして弱い。
2018/06/27(水) 10:09:47.25ID:m0Pn5JJF
全く戻らないな
もうずっと底辺を這いずり回るか
さらに地獄に堕ちていくか
2018/06/27(水) 10:50:55.01ID:m0Pn5JJF
堕ちたか
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:39:22.40ID:RXit2pQE
技術とか開発のはなししないのん?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:30:03.01ID:9xFwsufv
スカイワイヤー買った人いないの?
1BTCだから今安いぞ
2018/06/27(水) 14:01:30.49ID:hDLUCW+y
事件前にワイヤー買ったやつ、返品したくて仕方ないだろうなぁw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:12:16.78ID:Wa6Uyx0D
スカイマイナーな
今日注文したわ
いつ頃届くんだろ?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:21:41.96ID:rpTmaSQ0
>>913
あれってホームページからメアド登録して順番待つ感じでいいのでしょうか?
チケット番号どのくらいでした?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 19:03:14.38ID:VTxcjCs2
>>914
注文フォームに住所やSKYアドレス登録して待ってただけのはず
チケット番号は5000番くらい
まだ届いたわけじゃないから俺もこれでいいのかよく分かってないけど
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 19:16:43.80ID:rpTmaSQ0
>>915
ありがとうございます。自分は6000番代なのでもう少し待ってみます
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:41:21.90ID:8IepI/zD
>>916
俺は3000番代で5月に案内が来たよ。
2018/06/27(水) 23:46:07.26ID:m0Pn5JJF
いきなり1万枚売られた
2018/06/27(水) 23:46:19.61ID:igjwGMOn
スカイマイナーの可動音とか電気代とかどうなの?
マイニングとは違ってエコなのかな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 03:39:22.30ID:OYn+j9RO
ちょっと前からスカイワイヤーじゃなくてスカイマイナーって言ってるから
なんでだろ?って思ったら公式もスカイマイナーに変わってるね
何これマイニングするの?今年の冬はSkywire表記だったのに
マイナーとワイヤーは別で有るの?
2018/06/28(木) 07:41:40.32ID:Z3K23xEG
マイナーとワイヤーは公式で別のプロジェクトとして説明してるでしょ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:58:23.11ID:gKb2MjCt
ワイヤーは構築しているネットワークの名称で、マイナーは構築するためのアプライアンスだと思ってますが、違うのかな?
2018/06/28(木) 14:25:14.78ID:QSdQS8RZ
上げてしまって縁の無いコインだと諦めてたのになにこの割安感w何があった?
下落率リスクよりひでえ。、
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 14:37:12.34ID:UnjrNUD7
>>923
ただの優秀で強欲な普通のコインだった
2018/06/28(木) 14:55:50.40ID:QSdQS8RZ
今の更に半額にはならんと思うけどなったら全力だよなぁ。。
2018/06/29(金) 15:29:55.64ID:nqCr1qLt
skyのハードウェアウォレットかっこよすぎだろ買おうかな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 06:33:23.66ID:fidbVh5j
また有望取引所誕生coinmex
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資

さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です

6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定

↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます

https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 06:52:00.98ID:azurHv3d
来年こそskyの時代
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 09:07:13.44ID:Q6pJO67L
あの件以来、本当に板が過疎ったな。どんだけにわかガチホルダーが多かったことか。
2018/06/30(土) 09:17:20.74ID:dUoepLjP
2900で買って1680で手放したわ
今買えば結果枚数増えたけど
運営への信用がなくなってまだ買う気が起きない
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 09:30:41.68ID:lg77Xr+z
狼狽するからダメなんだよ
やっぱり日本人は投資向いてないね
2018/06/30(土) 09:38:30.46ID:odBI+rqC
狼狽した奴は今のところ損が少なくて済んでるから良かったんじゃない?
買い戻さないで値上がりしたら失敗だけど
2018/06/30(土) 09:41:18.36ID:dUoepLjP
明らかに市場の枚数増えすぎたからなぁ
一枚辺りの価値は確実に下がってる
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 10:21:59.03ID:S2cuBdS1
大丈夫、誤差でしかないわ
これから1000$まで上がるよ
2018/06/30(土) 10:25:39.42ID:/9t0aGmE
無理
一度沈んだ草は二度と吹かないのが仮想通貨
でも損切りできないので100$はいってほしい
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:05:31.90ID:S2cuBdS1
はあ
Synthも言ってたじゃん
BTCは毎日数万動いてるんだぞ
余裕で上がるわ
2018/06/30(土) 11:28:52.13ID:s0ce3AsL
Total supplyわかる人いる?
9Mなのかな?
あるいは25Mに近づいているのか
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 12:23:05.78ID:Q6pJO67L
>>930

買いたくなければ買わなくてよろしい。
それがあなたが選択した道だ。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 12:28:48.95ID:Q6pJO67L
日本人の潔白性が、イナゴを形成する心理の一つを構成しているのかも知れんね。

クリプトに対しても、潔白な処女じゃなきゃやだ!
みたいな、乙。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 12:31:10.05ID:yyJtAtdb
確かに血が流れていたら、今回の事態はもっと深刻だっかかも知れないね。
ただ、今回の件に関しては、Skycoinの首はまだ繋がっていると思っている。
2018/06/30(土) 12:45:36.75ID:/9t0aGmE
sky自体に問題があったわけじゃないからな
2018/06/30(土) 14:20:40.15ID:FbPtcL8n
日本中心に世界が回ってると思ってそう
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 15:13:03.92ID:cGBa1lRD
中央集権だろこれも
2018/06/30(土) 16:58:57.73ID:1lF2rXa1
中央集権というか独裁ってイメージ
開発者がリーダーになるのは仕方がないからいいとしても、せめてイーサリアムや昔のビットコインみたいに開発コミュニティはオープンにしてほしかった
これじゃあ中央集権的でも競争原理が働いている既存のプロバイダ会社の方がよっぽど透明性が高いと思う、今のところは
2018/06/30(土) 17:37:27.42ID:1lF2rXa1
間違えた、回線事業者か
まぁ、どちらにせよスカイコインがやりたいことは途方もないことだからイーサみたいに多くの人々とコミュニティの力が必要だと思うんだけどなぁ
2018/06/30(土) 20:48:46.86ID:LlbUbxg5
skyは上場して数倍になったがskyは数分の一になったのである
そしてまだ下がりそう
2018/06/30(土) 20:49:25.02ID:LlbUbxg5
両方ともskyになった前者はkey
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:22:58.00ID:yyJtAtdb
なんでこんなに安いの〜、skyちゃ〜ん。
2018/07/01(日) 03:59:28.95ID:f5g00wZa
このスレはお通夜状態なのにTwitterでエゴサすると海外のホルダーはめっちゃ前向きでわろた
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 08:17:13.80ID:Zsdtuxrc
今日も買い時、せっせと買い集めますわ
2018/07/01(日) 12:12:15.76ID:aLIg21hj
スカイコインのプロジェクトが失敗に終わるとしても、のちのスカイネットが有効活用しそう
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 12:32:13.01ID:4gaUfFdS
まだまだ下げると思うから
ここは刺さらないだろってとこで刺してゆっくり集めるわ
年末にどうなってるかだなBTC含めて
2018/07/01(日) 22:27:31.97ID:7vm9+4YA
終わったな
2018/07/01(日) 22:30:57.46ID:f5g00wZa
なんだこの下げは
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:50:57.37ID:BDdzZobM
クズはクズだけど上がるっしょ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 09:55:21.31ID:44ZfnQkl
高掴みした人間にとっては地獄のような下げ方ワロタ
2018/07/02(月) 12:18:22.16ID:oTC4WB1G
5000円で買ってまだ握ってるぜ俺なんか
もうここまできたら価値が0になってもホールドしとくわ
2018/07/02(月) 17:06:41.63ID:yIuifyOd
これ反転来そうだな
2018/07/02(月) 17:10:51.13ID:oTC4WB1G
なんでそう思う
2018/07/02(月) 21:54:39.87ID:KFqDSczZ
1週間足で見ると下げ止まったきがしなくもない
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:44:57.80ID:DGddXb1d
まあ来年の今頃には1sky=$1000にはなってるよ
2018/07/03(火) 00:46:32.96ID:GZy8oSCB
skyどうしたwww
なんだこの値上がり
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 00:54:07.84ID:YPCpr8Hz
ほか全部アガっとるやん笑
2018/07/03(火) 01:04:27.60ID:AQkW03sB
またちょっとしたあるとまつりはじまってんね
下がり切るのはいつごろになるのか
2018/07/04(水) 08:29:46.93ID:MRstGxEs
結局ゼンモか
いいかげんそろそろもう一段下がっちゃうかね
2018/07/04(水) 08:36:52.65ID:MRstGxEs
てか板の枚数がこの前の発表時からさらに三倍ぐらいになってないか

マイナー買ったお釣りが出回りまくってるのか何なのか
2018/07/04(水) 12:06:03.57ID:3OnLk0i+
スカイ帝国の初代皇帝になるシンス卿の警告によればもっと下がるらしいんだが
2018/07/04(水) 19:04:17.41ID:4Wopt4V9
>>967
それ最近の発言?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 19:50:38.83ID:yLL/yYTA
Sky to the moon !
2018/07/04(水) 22:02:25.26ID:3OnLk0i+
誘拐後の生配信でに1/3の1/3になるかもねってちょろっと言ってた
2018/07/04(水) 22:04:10.25ID:H+wJroOf
これはもうだめかもわからんね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 10:58:00.30ID:qeofdT+y
仮想通貨全体が過疎ってる

ヘッジファンド待ち
2018/07/05(木) 16:37:02.53ID:R0y+raI7
ネムがうんこな理由
https://rest256.com/archives/439
2018/07/05(木) 16:43:04.54ID:3dlsSBmo
スレの過疎り具合やべえな
今回の事件でもう日本人ホルダーほぼいなくなったっぽいなぁ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 16:50:51.17ID:vn3+WAle
バクチがしたいなら他にもっといいのあるしな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:24:19.91ID:jPuy7pL+
どうなんだろ?
海外勢はめげてないように見えるけど
2018/07/05(木) 17:48:42.06ID:nv2mpEvO
3分の1の3分の1になったらいっぱいかうからよろしく
2018/07/05(木) 17:58:03.41ID:qw9yUDtr
そこまで行ったらさすがに買うわ。というか、今から3分の1でも買う。
2018/07/05(木) 18:03:39.10ID:28kxkSwz
今回の件で理念もチームも信じられなくなったでな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:09:03.95ID:jPuy7pL+
>>979
まぁ今回の事件は上位の数コイン以外はどのコインでも潜在的にあり得る危険性だと思うけど
これからは物理的な攻撃に対して防衛線張るだろうし、一概に悪いことばかりだとは思わないけど
ただこのまま生き残れればの話だけどね
2018/07/05(木) 18:23:49.06ID:V1J0S3f+
skycoin安くなったなぁ
1btcで1000枚以上も買えるのか
2018/07/05(木) 18:25:59.76ID:3dlsSBmo
次スレお願い
2018/07/05(木) 18:56:27.01ID:ZbidFz4Q
ヴィタリックなんか収容所帰りみたいにボロボロだし、仮想通貨のトップなんてそんなもん
2018/07/05(木) 19:39:04.87ID:4gcoSIIT
枚数多くなりすぎたからまだ三分の一ぐらいにならんと割に合わんわ
2018/07/05(木) 20:25:27.38ID:3GEYMXib
ウォレットにDEXはいつ来るの?
2018/07/05(木) 21:59:27.26ID:csFsIB/X
脅されて屈しましたじゃ理念が崩壊するのだよな
まあ死なれても困るけどさ
2018/07/05(木) 22:45:22.19ID:Aygr9sPA
次スレ立てたよ〜

SKYCOIN★スカイコイン★4枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530798279/
2018/07/05(木) 22:50:16.81ID:3dlsSBmo
サンクス
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:04:31.73ID:wd+Q4o3S
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:21:31.84ID:Qw9bm0w9
信頼できないって。
むしろ、信頼できるクリプトってあんの?
2018/07/06(金) 17:10:15.68ID:ThccTN+A
これはもうだめかもわからんね
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:17:15.80ID:jBdKJ5r4
まぁ先の事はみんなわからんよ
スカイコインだけじゃなくて仮想通貨全体に資金入らんとね
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:23:10.56ID:Jrv6qg/N
主要アルト全下げしてるのにskycoinみたいな草が結構上がってるね
2018/07/07(土) 13:54:25.98ID:IX+dkqvG
4000 → 800 → 900
あがっているといえるのか
2018/07/07(土) 15:47:42.53ID:KZfRn505
700代まで落ちてたな
ジワ下がり中
つぎの天辺は1000だろうからそろそろ売り時
次の底は720当たりかね
2018/07/07(土) 16:09:13.82ID:379bPIts
いきなり上がってるけどインサイダー?
2018/07/07(土) 16:40:04.35ID:laUBgtDz
次スレ過去ログに入れられてるけどw
2018/07/07(土) 16:56:25.48ID:r8LyKlRe
もう一回やってみるわ
2018/07/07(土) 16:59:36.48ID:r8LyKlRe
次スレ 
SKYCOIN★スカイコイン★4枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530950299/
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 17:07:21.39ID:Uskctfvi
梅田
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 7時間 41分 19秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況