仮想通貨3.0 SKYCOINについてのスレです。
設立者Synthは元Bitcoinプログラマー
公式
https://www.skycoin.net/
ホワイトペーパー
https://github.com/skycoin/whitepapers
SKYコイン概要(日本語)
https://www.skycoin.net/blog/ja/statement/why-we-built-skycoin/
取引所
https://www.cryptopia.co.nz/
前スレ 【仮想通貨3.0】SKYCOIN 【オベリスク】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516284061/
SKYCOIN★スカイコイン★2枚目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526078552/
SKYCOIN★スカイコイン★3枚目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:26:03.97ID:+5XvbjAC2承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:27:17.61ID:zgwlOVrx おい急落してるぞw
2018/06/10(日) 09:28:22.77ID:JoM5GMQ/
やばいなこりゃ
4承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 09:31:47.35ID:vorkMAIz バイナンス上場後最安猫かよ
何があった
何があった
2018/06/10(日) 09:32:22.93ID:wN9vdZOc
クジラ様が遊んでいらっしゃる
2018/06/10(日) 09:34:37.42ID:JoM5GMQ/
なんなのこれは・・仮想通貨ここまでいろいろさわってきたけど、この暴落は意味不明
2018/06/10(日) 09:43:17.28ID:iZ6UZEMI
発射まではこの調子だからうろたえるな。
2018/06/10(日) 10:10:07.28ID:CL0zFr2Z
ビットコインが落ちたからsky初心者の大口が同じのりで売ったか
買い板が薄かったから一旦下げて下で買い戻ししてんじゃね
買い板が薄かったから一旦下げて下で買い戻ししてんじゃね
2018/06/10(日) 10:15:03.33ID:HPenLAOZ
運営が売った可能性
2018/06/10(日) 10:17:41.37ID:CL0zFr2Z
流通してる枚数増えてるしあり得るかもしれない
ちょっと前までは100枚の売りがあれば多いと思ってたのに
ちょっと前までは100枚の売りがあれば多いと思ってたのに
2018/06/10(日) 11:46:17.28ID:SWGn607P
前スレ見てふと思ったけどみんな
金銀銅と法定通貨の血みどろの争いについて知らないのね
何の権力も財力もない発行体が仮想通貨とやら流行らせても叩き潰されて終わりだよ
税金取るために証券としてなら生き延びさせてやるって思惑でしょ
金銀銅と法定通貨の血みどろの争いについて知らないのね
何の権力も財力もない発行体が仮想通貨とやら流行らせても叩き潰されて終わりだよ
税金取るために証券としてなら生き延びさせてやるって思惑でしょ
2018/06/10(日) 13:08:02.84ID:Ma8P8bgW
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
2018/06/10(日) 13:22:46.22ID:wN9vdZOc
5000ノードオンラインだってよ
14承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:40:48.33ID:g/Xl8czK ?5000ノードってどういう意味?
15承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:42:20.96ID:NEwUB+lE2018/06/10(日) 13:52:06.13ID:CEjnd5GK
暴落からなかなか回復しない
これはまずいねー終わったかな
これはまずいねー終わったかな
2018/06/10(日) 14:55:01.67ID:rU7siLJV
短期的な値動きで終わったとかアホかよ
売り煽りいくない
売り煽りいくない
2018/06/10(日) 15:18:45.22ID:OUo7JwwQ
3000超えたから売って、また2000は切るだろうからそこで仕込む
仮想通貨のあり方に大多数が疑問を抱いている今、ずっと持ち続けるのは愚の骨頂
仮想通貨のあり方に大多数が疑問を抱いている今、ずっと持ち続けるのは愚の骨頂
2018/06/10(日) 15:28:12.05ID:P6jBB5sY
ビットコイン次第だといっただろ
天下を取るとかバカげたこと言っちゃいかんよ
ビットコインがトップでその次を狙うならまだわかる
天下を取るとかバカげたこと言っちゃいかんよ
ビットコインがトップでその次を狙うならまだわかる
2018/06/10(日) 15:38:19.66ID:SWGn607P
ビットコインもたぶん終わりだよw
金利引き締めの現在もし上がるようなら
本気で買っていくけどね
金利引き締めの現在もし上がるようなら
本気で買っていくけどね
2018/06/10(日) 15:52:43.19ID:wN9vdZOc
ここで議論しても仕方ないけどbtcは2年以内に時価総額1位から転落すると思うよ
2018/06/10(日) 16:03:34.00ID:CEjnd5GK
俺は一年以内だと思う
だからと言ってskyがその代わりになる確率はかなり低いけどな
だからと言ってskyがその代わりになる確率はかなり低いけどな
2018/06/10(日) 16:17:14.59ID:mpgJYn2B
ttps://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
2018/06/10(日) 16:19:35.51ID:CL0zFr2Z
よしお前らを信じて1万超え目指してガチホしてhours貯めるわ
2018/06/10(日) 16:48:17.44ID:CEjnd5GK
今から入るなら他で増やしてから入った方がいい
バイナンスキャンペーン終わったら確実にさらに下がるだろうから
バイナンスキャンペーン終わったら確実にさらに下がるだろうから
2018/06/10(日) 16:56:10.54ID:CL0zFr2Z
キャンペーン前のより下がってるってことは
下げることで出来高上げてるから終わっても下がらないんじゃないの?
ぇ
下がるの?
下げることで出来高上げてるから終わっても下がらないんじゃないの?
ぇ
下がるの?
2018/06/10(日) 17:09:30.71ID:8DpEdghj
キャンペーン中は運営が売ってるから下がる
出来高キャンペーンで釣って売り浴びせるっていうのはzaifもやってた
出来高キャンペーンで釣って売り浴びせるっていうのはzaifもやってた
2018/06/10(日) 17:10:03.14ID:CEjnd5GK
バイナンスキャンペーンだけの目的でsky買ったやつが売買してるとする
キャンペーンが終わったらそいつらはskyに用はないから売るわけ
そしたら必然的に下がるでしょってこと
キャンペーンが終わったらそいつらはskyに用はないから売るわけ
そしたら必然的に下がるでしょってこと
2018/06/10(日) 17:14:15.64ID:8DpEdghj
出来高キャンペーンが終わったら上がる可能性の方が高い
運営が売りまくって流通量が増えたことで含み益を持ってるやつの方が多くなって売られにくくなる
運営が売りまくって流通量が増えたことで含み益を持ってるやつの方が多くなって売られにくくなる
30承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:23:36.56ID:iOhHAKEB 狼狽えるなよ
年末には時価総額1兆
1sky=8万にはなるから
年末には時価総額1兆
1sky=8万にはなるから
2018/06/10(日) 17:28:54.41ID:CL0zFr2Z
結局上がるか下がるかはその時次第か
sky8万ならhoursは0.8円かな
100skyで1時間80円一日1920円の不労所得か
妄想が膨らむぜ
sky8万ならhoursは0.8円かな
100skyで1時間80円一日1920円の不労所得か
妄想が膨らむぜ
2018/06/10(日) 17:30:41.90ID:XE+Yt+MH
送金したらhoursなくなったんだけどどういう仕組み?
33承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:30:55.37ID:s+YjewI5 >>29
なおRさん
なおRさん
2018/06/10(日) 17:33:11.03ID:CEjnd5GK
キャンペーンが終わると一時的に0.002を割りJPYで2000切る時がくる
ここが買い増しのチャンスだと思うんだよな
ここらへんで待ち構えてる奴多いと思うぞ
ここが買い増しのチャンスだと思うんだよな
ここらへんで待ち構えてる奴多いと思うぞ
2018/06/10(日) 17:35:18.39ID:CL0zFr2Z
>>32
全部ではないでしょ?
送料に一部取られて
sky送った先に残りの一部が送られるよ
skycoinは飛行機でhoursは燃料みたいなもんだから搭載すれば使われて減りのこったのは相手の方に行く
飛行機もってると増える仕組みは例えれないから任せた
全部ではないでしょ?
送料に一部取られて
sky送った先に残りの一部が送られるよ
skycoinは飛行機でhoursは燃料みたいなもんだから搭載すれば使われて減りのこったのは相手の方に行く
飛行機もってると増える仕組みは例えれないから任せた
2018/06/10(日) 18:50:54.21ID:CEjnd5GK
とりあえず200トレードのノルマ達成したんで全部ウォレットに送金しつ静観モード
2018/06/10(日) 18:57:04.36ID:vBTnf8Al
キャンペーンいつまで?
2018/06/10(日) 19:19:20.81ID:CEjnd5GK
14日
2018/06/10(日) 19:31:59.63ID:vBTnf8Al
ありがとうございます
40承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:35:01.94ID:oV8tpPNB 本格的な上昇はhoursが取引出来るようになってからだと思うがロードマップだと進歩状況はどうなってんの?
2018/06/10(日) 21:41:43.86ID:QKgaQFwB
hoursに金銭価値が付くっていうのはこのスレの一部が勝手に言ってるだけで運営はそんなこと一言も言ってない
42承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:48:55.83ID:di2kPdsm SAMOSの上場先ってどこかな?
2018/06/10(日) 21:54:00.44ID:wN9vdZOc
クリプトピアに幽閉されてるのはいつになったら出金出来るようになるんだろう?
2018/06/10(日) 22:43:23.64ID:CEjnd5GK
クリプトピアで監禁されてる人はxemか何かに変えてバイナンスへ送金してsky買い直した方がいいよ
2018/06/10(日) 22:46:51.67ID:CL0zFr2Z
クリプトピアで何があったし
2018/06/11(月) 00:20:33.62ID:ZemM7j0o
日本人の狼狽売を海外が起きて安いじゃんって買い戻してる感じ
51承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:09:23.71ID:z2uLxOCa >>48
XEM勧めるとか鬼かよ
XEM勧めるとか鬼かよ
52承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:54:00.58ID:f2Bpc9YF >>50
★週刊誌に続々掲載!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
★週刊誌に続々掲載!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
2018/06/11(月) 03:38:35.64ID:l8z/sgNU
ほーらJPY2000割ったぞ
買い増し時じゃ
買い増し時じゃ
54承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 04:22:44.53ID:Qp3yERw3 1750円。小林が売っとるな。。
55承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 04:39:45.09ID:FhBSmPvb 【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
2018/06/11(月) 08:18:43.82ID:ZemM7j0o
売られ過ぎだわ何だこれ
57承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:26:01.16ID:TJKZhYOA 1500JPYくらいで買い増したい
58承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 08:26:25.34ID:Lhr5MKuf 14日までキャンペーンだから回転し放題だね
この下げは明らかに初日買った奴の投げだわw
あほやのーもう少し落ち着いたら買い増しするわ
この下げは明らかに初日買った奴の投げだわw
あほやのーもう少し落ち着いたら買い増しするわ
2018/06/11(月) 09:22:53.66ID:l8z/sgNU
BTCまだ死にそうだし1000JPY切ったら買い増すか
楽しみだw
楽しみだw
2018/06/11(月) 09:28:17.75ID:OrmlO1fj
それ永久に買わないやつや
2018/06/11(月) 09:33:14.07ID:OrmlO1fj
こんなんもう絶望しかないわ
sky運営何考えてんだ
シートベルト締めて離陸の衝撃に備えて飛んだら墜落したわ
sky運営何考えてんだ
シートベルト締めて離陸の衝撃に備えて飛んだら墜落したわ
2018/06/11(月) 11:02:53.29ID:l8z/sgNU
終わりの始まりすなぁ
2018/06/11(月) 11:26:35.80ID:4WC/ZEdF
やばい、holdしてればおそらく上がるんだろうけど握力が持たない
2018/06/11(月) 12:32:04.38ID:TjsLmkx1
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
2018/06/11(月) 13:08:32.17ID:OkO3c948
どんだけ投げ売りしてんだ
2018/06/11(月) 13:22:35.40ID:2moMHgVU
昨日まで盛り上がってなかったっけ?
2018/06/11(月) 13:25:05.61ID:OkO3c948
たった数日で1/3か
運営売りすぎだな
運営売りすぎだな
2018/06/11(月) 13:51:54.58ID:TjsLmkx1
全部売って逃げる気か
2018/06/11(月) 13:59:58.20ID:FZoEtC7e
15000の売りで下がったと思ったら
15000の買いが出てるし板が薄いせいで大口に遊ばれてるな
15000の買いが出てるし板が薄いせいで大口に遊ばれてるな
2018/06/11(月) 14:02:59.09ID:00RDWG2R
運営が売ってるのか大口が安く買いたいから落としてるのか両方か
2018/06/11(月) 15:17:07.40ID:xxXmYlBB
結局金儲けコインだったか
2018/06/11(月) 15:28:31.80ID:TjsLmkx1
こいつが一番下がってる
糞オブ糞
糞オブ糞
2018/06/11(月) 15:30:40.75ID:cQsV3gRk
やっとそれなりに買い増しできた
バイナンス上場前に仕込みたかったけど、我慢してて良かった
とはいってもやっと1000枚
3000は欲しいなぁ
バイナンス上場前に仕込みたかったけど、我慢してて良かった
とはいってもやっと1000枚
3000は欲しいなぁ
2018/06/11(月) 15:40:03.83ID:l8z/sgNU
このタイミングで買い増し?
これからもっと下がるのに
これからもっと下がるのに
2018/06/11(月) 16:00:32.96ID:eHVPNTYB
自分が決めたラインで買い増すのに何か問題ありますかね?
もっと下がるだろ、もっと上がるだろ、なんて典型的なイナゴ気質だと思いますが
もっと下がるだろ、もっと上がるだろ、なんて典型的なイナゴ気質だと思いますが
76承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:02:29.05ID:Lhr5MKuf2018/06/11(月) 16:43:49.33ID:l8z/sgNU
すごい量の取引だわ
大口のやりたい放題や
大口のやりたい放題や
2018/06/11(月) 16:56:07.69ID:l8z/sgNU
0.002割るぞこれ
2018/06/11(月) 17:09:10.63ID:8Bm9Oqui
21000skyの買いか
誰かがフライングしたら高騰したらいいなぁ
誰かがフライングしたら高騰したらいいなぁ
80承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 17:36:30.26ID:s3LiW7Di クソなら落ちるけどこれだけ出来高あるんだから大口は絶対参戦しるだろうけどね
2018/06/11(月) 17:37:35.06ID:l8z/sgNU
普通に4桁の売買が多発してるの怖い
2018/06/11(月) 20:13:31.19ID:qHZChOcf
もう0.005行くことはないのかな
2018/06/11(月) 20:32:18.06ID:ZemM7j0o
何でチャレンジイベントなんてやったんだ。。
skyに得ないじゃん
skyに得ないじゃん
85承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 20:32:51.59ID:DGrPlHJs2018/06/11(月) 20:36:49.59ID:4WC/ZEdF
買い増したいけど有望なアルト、草が多すぎてbtcがない…
88承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:17:25.53ID:DjGXMJcd 那須まで下がっといて〜
89承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:17:59.50ID:DjGXMJcd 誰かskyminer買った人おる?
90承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:19:48.90ID:DjGXMJcd 俺はこのskycoinのダダ下がりは、skyminerにも関係しているんじゃと感じている。
今、btcで支払時期だから、下がっておいた方が、skycoinはたくさん貰える。
都合いい風に考えすぎかも知らんが。
今、btcで支払時期だから、下がっておいた方が、skycoinはたくさん貰える。
都合いい風に考えすぎかも知らんが。
91承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:26:20.74ID:VsCVbkqM92承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:43:50.66ID:x5pRORXQ 皆さんマイナー購入権待ってる感じですか?
自分は6000番代だからかなり待ちそう…
自分は6000番代だからかなり待ちそう…
2018/06/11(月) 21:46:06.55ID:ZemM7j0o
マイナー購入券ちょっとほしいな
公式?
公式?
94承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:51:17.20ID:x5pRORXQ >>93
公式からJoin the wait listで登録できるはずです
公式からJoin the wait listで登録できるはずです
96承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:03:25.67ID:Na1mfZVl やっとminer組んだわ
今週からテストネット参加
今週からテストネット参加
2018/06/11(月) 23:20:07.33ID:QmBmXGRO
Walletがビルドできないんだよな
Windows7じゃダメなんかねえ
Windows7じゃダメなんかねえ
99承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:19:54.78ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
100承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:44:28.16ID:aUl12ECE ナンピンされて上げそうなチャートになってきたかな
0.003もどらないかなぁ。。
日本円換算ならそれでもまだ安いけど
0.003もどらないかなぁ。。
日本円換算ならそれでもまだ安いけど
101承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 07:44:45.84ID:jmBvCSP5 500円ぐらいが買い時か?
102承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:06:40.89ID:71x9bvhO そんなに落ちないよ
103承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 08:54:39.15ID:ejY7m8wp まあ上がるから
楽しみだわ
楽しみだわ
105承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:12:28.83ID:kWAWIJaf 年末が楽しみだ
全てが始まる
全てが始まる
106承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 13:10:35.39ID:GyYqxFOk 俺が買おうか悩んでた時が5.5$だったからまだまだ高い
107承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 13:34:58.87ID:t1Yu2AUb いつ次の飛行機出発するの
108承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:12:49.95ID:B/9CCQ8E バイナリーで200コイン取引しました。
他何もしなくてもエントリー完了ですか?
他何もしなくてもエントリー完了ですか?
109承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 16:38:08.86ID:pTrGLnN/ バイナリーオプションですか?
110承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 18:57:28.47ID:FqbprgFB バイナンスで下がりすぎたコインが上げている
QKC、IOTX、LOOMときたから次は間違いなくSKYだな
先にいっておく、私いいましたよね!
QKC、IOTX、LOOMときたから次は間違いなくSKYだな
先にいっておく、私いいましたよね!
111承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:39:40.28ID:5Sg290qw キャンペーン14日までだっけ?
買い戻しくるならそれに期待するわ
買い戻しくるならそれに期待するわ
112承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 19:54:42.97ID:pTrGLnN/ キャンペーン終わったら大量の賞品skyが売られて下り最速
BTCが更に下落すれば一時1000円切るくらいになる
間違いない
BTCが更に下落すれば一時1000円切るくらいになる
間違いない
113承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 20:48:11.20ID:CY08OKDV どのような企業・団体とパートナーを組んでいるのか・組む予定か
→・中国1の電力会社など30社くらいのコンソーシアムがあるらしい。
・アフリカにインターネットを広げたり、ドバイの石油ファンドの砂漠パイプラインに使われたりといったプロジェクトあり。
・Golangベースの独自言語CXがMITメディアラボの授業で使われるらしい。
これが分散型インターネットが始動すればskycoinに注目される
年末が楽しみすぎる
→・中国1の電力会社など30社くらいのコンソーシアムがあるらしい。
・アフリカにインターネットを広げたり、ドバイの石油ファンドの砂漠パイプラインに使われたりといったプロジェクトあり。
・Golangベースの独自言語CXがMITメディアラボの授業で使われるらしい。
これが分散型インターネットが始動すればskycoinに注目される
年末が楽しみすぎる
114承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:05:08.03ID:6udeDIU9 試しにウォレット作って1skyだけ送金してみたんだけど反映されないのなんで
似たような人いない?
似たような人いない?
115承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:13:37.84ID:6udeDIU9 ああ自己解決しました
116承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:33:34.82ID:oSetrdgi 相変わらず売りが強すぎるな
117承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 21:44:55.21ID:aUl12ECE この値段で売ってる人は元取れてるんかね
119承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:20:12.42ID:Ea0mLkr1 とりあえず500円で買うわ
120承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 22:28:52.98ID:aUl12ECE ずっと0.002satで止まってるな
どっかで爆発する予感
どっかで爆発する予感
121承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:35:16.09ID:rc3ki51U 下がりすぎワロタ
122承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:12:32.65ID:jLVd6ZnF ようやく2000切ったな
チャート的にはこっからもう一段階落ち込むから1000までいくかだな
チャート的にはこっからもう一段階落ち込むから1000までいくかだな
123承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:13:57.08ID:wHdPo0tH そんな下がる形か?
そろそろ下げ止まって反転する様に思えるけど
そろそろ下げ止まって反転する様に思えるけど
124承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:26:21.10ID:pP2gNzMB 下がる理由がよくわからんな
125承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:30:35.85ID:rc3ki51U 今週中には1500切るな
反転するなら1000付近まで落ちないと無理っぽい
なんせすごい売り圧だから
なんでこんな売り強いのかわからんが
反転するなら1000付近まで落ちないと無理っぽい
なんせすごい売り圧だから
なんでこんな売り強いのかわからんが
126承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:51:18.65ID:rc3ki51U 1990に8000の売り
大口はもっと下げたいようです
大口はもっと下げたいようです
127承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:45:44.22ID:hihC+sYK これから上がるコインのはずなのに元値割りまくった赤字覚悟の捨て値で売ってるってことは
運営かバイナンスか狼狽売か
運営かバイナンスか狼狽売か
128承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:19:39.50ID:pP2gNzMB 運営は売ってないでしょ
タイミングが悪いんだよイベントの
下げ相場で下がるなら一旦売ってイベント終わりに買い戻ししようってみんな合理的に考えるでしょ
イベント終わって元の位置まで戻ればいいが
大体BTCとかイーサリアム とかと全く技術が違う物だから釣られて下がるのがおかしな話
タイミングが悪いんだよイベントの
下げ相場で下がるなら一旦売ってイベント終わりに買い戻ししようってみんな合理的に考えるでしょ
イベント終わって元の位置まで戻ればいいが
大体BTCとかイーサリアム とかと全く技術が違う物だから釣られて下がるのがおかしな話
129承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:24:30.10ID:oWffD4ju Skyはマーケティングに力を入れ始めてる。
担当者も変えた。おそらくコンサルも導入してる。
今までの運営では「取引量がアホほど少ない(流動性がない)」ことが問題とずっと言われていた。
今回は運営?が思いっきり放出してるんだろう。
その代わり、ビッグニュースも控えていて(多分)、関心は高まるし、保有者も増えて、
あとで高騰し、普及していく。そういうシナリオなんだと思う。だから、まぁホルダーとしては買いだな。
担当者も変えた。おそらくコンサルも導入してる。
今までの運営では「取引量がアホほど少ない(流動性がない)」ことが問題とずっと言われていた。
今回は運営?が思いっきり放出してるんだろう。
その代わり、ビッグニュースも控えていて(多分)、関心は高まるし、保有者も増えて、
あとで高騰し、普及していく。そういうシナリオなんだと思う。だから、まぁホルダーとしては買いだな。
130承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:35:08.20ID:hihC+sYK skyに流動性いらなくね
通貨じゃないんだから
マーケティングがskyを分かってないんじゃないかね
通貨じゃないんだから
マーケティングがskyを分かってないんじゃないかね
131承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:37:31.65ID:wHdPo0tH 通貨じゃなくはないし
通貨じゃなくても流動性は必要
通貨じゃなくても流動性は必要
132承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:56:28.22ID:pP2gNzMB >>130
流動性は大事だよw
流動性は大事だよw
133承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:58:55.82ID:hihC+sYK ガチホしてたらhoursもらえる仕組みだからhoursでやり取りすれば良くないか
こんだけ放出するってことは
そろそろhoursやり取りできます
って出て爆上げねらいかね
こんだけ放出するってことは
そろそろhoursやり取りできます
って出て爆上げねらいかね
134承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:59:52.48ID:hihC+sYK ちなみにロードマップどこまで進んでるんだろ
アンドロイドウォレットとか今年はウォレットの年っぽいけど
アンドロイドウォレットとか今年はウォレットの年っぽいけど
135承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:06:42.41ID:+VkbC9qP もう握力もたないわこりゃ・・
136承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:15:16.23ID:wrzELY3X おお落ちまくってるじゃん
買い増すタイミング来てる
買い増すタイミング来てる
137承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:22:02.57ID:xFyqoyzg そもそも今の相場だと、skyに純粋に投資しようという新規は少ない。キャンペーン参加者のほとんどは回転させて1日どころか1時間ですら保有しないっしょ。異様な出来高のおかげで発生した手数料分と、バイナンスに上場するために差し入れた分がまんま売り圧だね。
138承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:25:31.20ID:GwhrNKmK 最近初めて買って長期で持ってようと思ってるけどな
139承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:32:41.89ID:xFyqoyzg 俺も買い増しは少ししてるけどねー。相場全体がヤバい雰囲気で思い切って買えない。
140承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:36:45.42ID:hihC+sYK 逆神の俺が半分ぐらい売ってみるか
141承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:16:21.47ID:rc3ki51U ほらな
1000切るって私言いましたよね
1000切るって私言いましたよね
142承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:20:24.82ID:0lCgJl1a 全戻しのコインが多い中で、まあそこそこじゃない?また上がるだろうから心配はしてない。気絶しておこう。
143承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:23:43.12ID:rc3ki51U 時価総額10位くらい下がっててわろた
144承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:36:42.76ID:23GiN77+ まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
146承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:58:47.82ID:W1UcRg9m147承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:22:47.98ID:jLVd6ZnF やっぱりビットコイン6000ドル割れで500円ってとこじゃないか?
148承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:30:56.15ID:rc3ki51U とりあえず1000切ったら買い増すわ
149承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:39:21.03ID:CH6iembQ もともと高すぎるんだよ
10分の一くらいが適正だろ
10分の一くらいが適正だろ
150承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:06:43.95ID:YoMnZohf 数日前は0.005satだったのに今や0.0018か。。
悪材料どころか良いニュースしか出ずにこれだと流石に辛いな
もとに戻るのにどんだけ馬力いるんだろう
悪材料どころか良いニュースしか出ずにこれだと流石に辛いな
もとに戻るのにどんだけ馬力いるんだろう
151承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:10:24.42ID:rc3ki51U 数ヶ月はかかる
下手すりゃ年内いっぱい沈んだままかもな
下手すりゃ年内いっぱい沈んだままかもな
152承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:15:16.79ID:YoMnZohf 一週間前で半値か
50%ダウンと100%アップが同じものなんだなーとふと思うとツラくなってビットコインショートしたくなってくる
50%ダウンと100%アップが同じものなんだなーとふと思うとツラくなってビットコインショートしたくなってくる
153承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 14:16:45.66ID:rc3ki51U154承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:01:35.99ID:7HuVlD5I 0.003掴みなんだが利確のタイミング逃した
まだ握れてる人いますか?
6/30日にxGOxが75%バーンするみたいだけどちょっとだけ浮気しようか迷ってます
まだ握れてる人いますか?
6/30日にxGOxが75%バーンするみたいだけどちょっとだけ浮気しようか迷ってます
155承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:12:24.89ID:+VkbC9qP156承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:16:11.15ID:rc3ki51U 短期なら今すぐ逃げろ
これからまだ下がるから
他で増やしてからまたおいで
これからまだ下がるから
他で増やしてからまたおいで
157承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:26:54.05ID:P+f/W4CH このプロジェクトが成功すると思って買ったのに下がるから損切りって一番お金減るやろw
プロジェクトが成功すると思って買ったなら
短期の値動きはどうでもいいやろ
まだテストネット中だぞ
プロジェクトが成功すると思って買ったなら
短期の値動きはどうでもいいやろ
まだテストネット中だぞ
158承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:28:39.12ID:P+f/W4CH159承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:59:51.72ID:A5v51dow 道は険しいよな
今日20万買い足した…下がってるが…
今日20万買い足した…下がってるが…
160承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:09:49.25ID:FZEYIDmB Skycoinは俺の道楽だから、価格なんてどうでもいい。
売る気に全然なれん。
売る気に全然なれん。
161承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:32:42.50ID:EMK6VzBb 同じくお布施感覚
半分は上で利確したし、直近のリバで2800の時落ちる確信あったから残り利確しようかとも思ったけどまぁいいやって感じ
半分は上で利確したし、直近のリバで2800の時落ちる確信あったから残り利確しようかとも思ったけどまぁいいやって感じ
162承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:33:59.52ID:PsGsnLI5 あまりにも投げ売りされたから気が狂いそうだったけど
同士がいたから気が紛れたわ
傷をなめあって最高値更新するまでガチホしようぜ
同士がいたから気が紛れたわ
傷をなめあって最高値更新するまでガチホしようぜ
163承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:37:21.41ID:FZEYIDmB 那須まで下げて〜。
164承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:40:18.70ID:FZEYIDmB 今回のクジラは日本人だな。
俺ら庶民のために、那須の直前でここまで下げてくれるなんて。
ブルーオーシャン。
俺ら庶民のために、那須の直前でここまで下げてくれるなんて。
ブルーオーシャン。
165承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:54:53.07ID:PsGsnLI5 もういっその事買い足そうかな
今入れてる分で終わって株買おうと思ってたのに
今入れてる分で終わって株買おうと思ってたのに
166承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:22:56.34ID:xNHwz6iQ167承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:54:39.72ID:hihC+sYK もうすぐイベント終了か散々だったな
とりあえず200以上売り買いしたけどあたらなあいんだろうなぁ
とりあえず200以上売り買いしたけどあたらなあいんだろうなぁ
168承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:55:37.17ID:rc3ki51U USDT時間だからまだ終わらない
169承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:21:15.19ID:A5v51dow 出来高ガッツリ下がるだろうね
170承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:25:30.55ID:B1LewFRa キャンペーンが裏目に出てるよねー
171承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:35:20.74ID:N3juGXuJ スカイアワーズって何なんですかねえ
ウォレットに入れたら付与されたわ
ウォレットに入れたら付与されたわ
172承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:44:31.39ID:rc3ki51U 簡単に言うとskycoinが牛丼だとしたらhoursは紅しょうがみたいなもんだよ
174承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:08:35.80ID:9ZGE/dG+ ちょっとずつ増えてるみたいで嬉しい
175承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:28:37.39ID:dJ7oLTNj JPYで1000円切るぞこれwww
176承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:29:30.60ID:B53YYba0 0円になるよ
みてな
みてな
177承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 03:19:21.13ID:rg/53flS いや、もうキャンペーン云々の問題じゃない。仮想通貨がどうなのかが問われてる。
178承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 05:42:02.79ID:Ce0iujwN179承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 05:50:35.43ID:Ce0iujwN 携帯で例えれば今の仮想通貨って結局優れた端末を作ろうとしてるけどそれを繋ぐインターネットがないんだよ
プロバイダーが中央集権で規制しようと思えばいくらでも出来る
インターネットを変えずに何もしなければ企業とか銀行が独自通貨を発行して終わってしまう
仮想通貨はインターネット上で使われる物なのだから
インターネットがブロックチェーンにならないと無理だよ
プロバイダーが中央集権で規制しようと思えばいくらでも出来る
インターネットを変えずに何もしなければ企業とか銀行が独自通貨を発行して終わってしまう
仮想通貨はインターネット上で使われる物なのだから
インターネットがブロックチェーンにならないと無理だよ
180承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 05:58:06.67ID:cA8W7G2D 訳分からんことをドヤ顔で騙ってて草
181承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:05:46.91ID:Ce0iujwN182承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:22:59.97ID:Sf6d/xXP これから伸び代しかないのがsky
183承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:34:54.68ID:9ZGE/dG+ 回線だけは借りて他は全部自前で調達かな?
184承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:46:29.04ID:BsLLLIX1 skycoinで独自通貨って作れないんだっけ
ちょっと試してみたい
ちょっと試してみたい
185承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:50:10.95ID:Q3TwJ6jj186承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:09:04.10ID:fzt3UXeD 中央集権というけど、現在どんな障害があるのか教えてくれ
またこのコインが実現しようとしてる未来で
人々はどんな情報を手にしてるのかのビジョンも
たぶん無いんじゃないかと思うが
またこのコインが実現しようとしてる未来で
人々はどんな情報を手にしてるのかのビジョンも
たぶん無いんじゃないかと思うが
187承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:13:47.72ID:Ce0iujwN >>185
https://www.skycoin.net/blog/ja/ask-the-developers/skycoin-ama-log-ark/
これも見てるよ
無料で映画漫画インターネットが出来るようになればみんなskycoinが欲しくなるはずだよ
ある意味犯罪かもしれないけど暗号化されてるから絶対に分からないし
ビットコインも元々は麻薬など売人が決済として使ったから普及したわけだからネットというのはダークな物がないとダメなのだよ
まぁテストネットが終わればわかるよ
https://www.skycoin.net/blog/ja/ask-the-developers/skycoin-ama-log-ark/
これも見てるよ
無料で映画漫画インターネットが出来るようになればみんなskycoinが欲しくなるはずだよ
ある意味犯罪かもしれないけど暗号化されてるから絶対に分からないし
ビットコインも元々は麻薬など売人が決済として使ったから普及したわけだからネットというのはダークな物がないとダメなのだよ
まぁテストネットが終わればわかるよ
188承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:15:48.92ID:Ce0iujwN >>186
https://www.skycoin.net/blog/ja/ask-the-developers/skycoin-ama-log-ark/
これを読んでみて
説明されてるから都市伝説だとか馬鹿げてると思うかもしれないけど事実だからねネットが規制されてるなは
https://www.skycoin.net/blog/ja/ask-the-developers/skycoin-ama-log-ark/
これを読んでみて
説明されてるから都市伝説だとか馬鹿げてると思うかもしれないけど事実だからねネットが規制されてるなは
189承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:27:39.10ID:Ce0iujwN 公式にも書いてあるけどGoogle、Amazon、軍関係者、博士号もってる人も開発に携わってるよ
いかに分散型インターネットを作りたいか分かるよ
いかに分散型インターネットを作りたいか分かるよ
190承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:29:49.57ID:fzt3UXeD191承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:30:26.88ID:BsLLLIX1 映画漫画インターネット無料っていってるけど実質無料なだけでhoursで支払われるから犯罪じゃないよ
192承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:38:40.19ID:Ce0iujwN >>190
誰が困るとかじゃなくて本来ネットは公共の物で誰もが自由に中立的に無料で使える物が出来るなら
それに投資するべきでしょ
アメリカの選挙だって金持ってる奴がネットで印象操作してるじゃん
ヒラリーのメール問題とか明らかに狙ってやってるし
トランプが大統領になったらおしまいとか散々ニュースでなってたやろw
もう忘れたのか
誰が困るとかじゃなくて本来ネットは公共の物で誰もが自由に中立的に無料で使える物が出来るなら
それに投資するべきでしょ
アメリカの選挙だって金持ってる奴がネットで印象操作してるじゃん
ヒラリーのメール問題とか明らかに狙ってやってるし
トランプが大統領になったらおしまいとか散々ニュースでなってたやろw
もう忘れたのか
194承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:41:52.71ID:fzt3UXeD >>193
読んだよ
で、誰も困ってないようだね
だから聞いてるんだけど
まあさっき長文を書こうとしたけどさすがにあほくさくなって消したわ
異なる共同体同士の交換体系について考えたこと無さそうな人相手ではまともな議論になりそうにないし
読んだよ
で、誰も困ってないようだね
だから聞いてるんだけど
まあさっき長文を書こうとしたけどさすがにあほくさくなって消したわ
異なる共同体同士の交換体系について考えたこと無さそうな人相手ではまともな議論になりそうにないし
195承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:57:33.21ID:Ce0iujwN197承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:04:57.50ID:Ce0iujwN 現状のネット
匿名なし
無料サイトも消えてる
プロバイダ高い
ビックデータはGoogle独占
分散型インターネット
全てがフリー法律や国はとめれない
匿名なし
無料サイトも消えてる
プロバイダ高い
ビックデータはGoogle独占
分散型インターネット
全てがフリー法律や国はとめれない
198承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:15:03.61ID:1I8oD4rj ID:Ce0iujwNの連レスがうぜぇ
「ビック」データとか言ってる時点でもうねえ
「ビック」データとか言ってる時点でもうねえ
199承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:27:37.24ID:B53YYba0 ビックカメラw
200承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:27:40.65ID:cA8W7G2D 出てくる横文字が「インターネット」「プロバイダー」「ブロックチェーン」くらいなのほんと草
最近仮想通貨に興味持っちゃったんだろうな
最近仮想通貨に興味持っちゃったんだろうな
201承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:30:34.84ID:dJ7oLTNj ビッグダディ?
202承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:33:26.13ID:Ce0iujwN まぁいくら批判しても開発者群は批判してる奴より頭のいい奴らだからなw
俺でも普及して成功するは想像出来るし分かるのにw
無理だと思う奴はみてればいいよw
俺でも普及して成功するは想像出来るし分かるのにw
無理だと思う奴はみてればいいよw
203承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:37:51.49ID:cA8W7G2D >>202
開発陣を批判してるわけじゃなくてお前がうざい、と言われてるのだが
開発陣を批判してるわけじゃなくてお前がうざい、と言われてるのだが
204承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:38:25.68ID:1I8oD4rj なに開発者群って(笑)
205承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 11:17:27.18ID:dJ7oLTNj バイナンスにて15000の買い
206承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 11:23:43.64ID:Bh3JYXkr 大口投げ終わったのかねぇ
ビットにあまり連動してないし…
ビットにあまり連動してないし…
207承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:06:06.32ID:dJ7oLTNj バイナンスの15000のやつが市場操作してて笑う
208承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:28:22.62ID:A50hrTrY 年内に1sky=$800は間違いない
209承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:30:06.47ID:dJ7oLTNj それは無理だと思う
210承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:08:01.14ID:OBM8hHwn 12時間足上げトレンド
211承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:33:45.78ID:byPJ7kYN コンペって何時まで?
212承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:09:30.98ID:wunPoekx 確か今日の午前8時まで
213承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:20:34.20ID:dJ7oLTNj やっと0.002復帰か…
214承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:27:00.91ID:Ce0iujwN イベントいらんかったな
買い戻しはよ
買い戻しはよ
215承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:36:43.67ID:BgTfKayg 時価総額ランキング30位だろ
すげーやん
すげーやん
216承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:39:29.10ID:dJ7oLTNj どこ見てんの
217承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:07:35.89ID:CcImoN6i 頭がいいことは経済的成功とは全く関係ないよw
計算が速くて記憶力が良ければだいたいおk
計算が速くて記憶力が良ければだいたいおk
218承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:00:40.37ID:u6nQEYn2 skyminer買ったわー、届けばの話だけど。
219承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:05:56.80ID:B53YYba0 だだ下がり
220承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:19:06.43ID:dDFyiYxi マイナー使った人の感想どうなの
221承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:39:04.87ID:DFavA6MA222承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:51:58.97ID:KvRmmiO9 下げ止まったな
今は買い?30万くらいならぶちこめる
今は買い?30万くらいならぶちこめる
223承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 01:59:59.53ID:LWJuHvfY 30もつぎ込むのか?
224承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 03:46:56.66ID:KvRmmiO9 30万円だから全然だよ
200skyしか買えん
そう思うとなかなか高いな
200skyしか買えん
そう思うとなかなか高いな
225承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 06:49:56.95ID:KngxXYM1 コンペ報酬っていつ配られるんかな
226承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 06:53:51.79ID:ur+uef+T この通貨、他の通貨が下がるときは大きく下がって上がるときは殆ど上がらないな
結果的にどんどん下がってきてる
結果的にどんどん下がってきてる
227承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:38:38.34ID:pVnFlXPZ おれの30万は100コインしか買えなかったけどな。。
228承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:39:07.55ID:KvRmmiO9 買わない方がいいかなあ
229承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:53:33.67ID:gTqPRKj/ 短期で儲けたいならもっと他のコインがいいんじゃないかな…株のような感覚でストレス少なく持つならオススメだけど…
230承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 07:57:38.87ID:KvRmmiO9231承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:01:27.70ID:DFavA6MA イーサリアム より優れてるし
そのうち流行るよ
そのうち流行るよ
232承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:05:00.80ID:pVnFlXPZ 今が底値だと思うからここより下がらないと思えば一番ストレス無い通貨じゃないかね
233承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:05:47.17ID:pVnFlXPZ キャンペーンで200コイン取引したけど当たらなかったな
給料で買い増ししようかな
給料で買い増ししようかな
234承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:09:15.85ID:gTqPRKj/235承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:36:31.27ID:ur+uef+T236承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:42:01.21ID:6eFwBHNO まあ年末に1万円というのは宝くじよりは分がいいと思うよ
俺なら買わないし他人に上がるから買えって吹聴しないけど
俺なら買わないし他人に上がるから買えって吹聴しないけど
237承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 10:49:34.69ID:rIVEvxzA ボロボロだな
238承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:57:04.89ID:LWJuHvfY キャンペーンが終わったのに全然回復しないな
これはかなり厳しい
これはかなり厳しい
239承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:58:57.34ID:6P2PCcjG キャンペーンの売り圧警戒じゃないの?てかいつもらえんの
240承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:12:28.70ID:0y6ImYxS せめて半分の3000まで急速にかいふくしねぇかな
241承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:26:41.42ID:LWJuHvfY 俺も5000円組だから正直心折れそうだわw
242承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:33:21.70ID:Kg83/IrT バイナンスにおいてるskyもうウォレット移してhours貯めるか
243承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:17:26.72ID:Y2QABTdc キャンペーンやって劇下げして、出来高も案の定元通りか。スカイネット本稼働まで無理そうね…。
244承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:28:56.52ID:LWJuHvfY バイナンス上場したら爆下げしましたってギャグにしちゃ笑えないぜ
245承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:32:03.01ID:Y2QABTdc 上場前より下げてるのがむなしい…。
247承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:39:13.16ID:7v9WkhcS もう少し俺が早くこのスレに来てたら
バブル崩壊するよって教えてあげられたのか
バブル崩壊するよって教えてあげられたのか
248承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:44:41.74ID:3+IWvFdB 大した枚数持ってないのに、hour確認したら無駄に40万も溜まってやがった。使い道ないからこの辺も早くサポートしていただきたい。
249承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 16:52:32.81ID:+zXapr5F hoursってskycoin送金したら50%か25%だかなくなるんだよな
どういう理由でこういう仕様なの?
どういう理由でこういう仕様なの?
250承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:06:51.99ID:LWJuHvfY 売らずにホールドしてくれってことだろ
253承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:49:53.68ID:Y2QABTdc って、スカイワイヤーだっけ。脳内でスカイネットになってたww
254承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:58:59.65ID:hiz7CmCK そろそろ別プロジェクトが大々的に発表される予感
255承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:13:46.50ID:LWJuHvfY どんどん下がるね
1000円切ったら買い増しだねー
1000円切ったら買い増しだねー
256承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:50:04.64ID:pVnFlXPZ もっかいバイナンス上場しないかなー(謎
257承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:52:35.83ID:nuNl62Si バイナンスハードフォークかな?
258承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:20:57.19ID:KOg4jNHa 下がれー、下がれー。
259承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:40:08.64ID:OQWvNZSe いやん。もう買い増す金無いからこの辺で耐えてー。そして上いってー
260承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:43:15.51ID:pVnFlXPZ 一週間で半値になったんだから来週には二倍だよ
261承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:00:32.16ID:e/RuSVwp 那須まで下げてー¥
262承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:03:56.12ID:pVnFlXPZ なんか下げ渇望してるやつがちょこちょこいるな
ショートなんてないんだから
はよ買い戻せよ
ショートなんてないんだから
はよ買い戻せよ
263承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:22:43.93ID:LWJuHvfY この大幅な下げは単に売りだけじゃなく流通量が爆発的に増えたよね
なんでだろう
なんでだろう
264承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:26:26.14ID:pVnFlXPZ 市場に出回ってる桁が一桁増えてる
公式から大量に買ったやつがバイナンスに流したか
運営が市場に流したかね
上場先増やしてからその分だけながしてほしい
公式から大量に買ったやつがバイナンスに流したか
運営が市場に流したかね
上場先増やしてからその分だけながしてほしい
265承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:28:12.66ID:nuNl62Si 純粋にskyccoinの知名度が上がったのもある
266承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:34:36.00ID:pVnFlXPZ スカイワイヤーかマイナー参加してみたいけど情報がでてこないな
267承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:36:54.80ID:1HNqvEFN スカイワイヤ稼働したらプロバイダ契約なしでネット出来るんだよね?
すごくね?
すごくね?
268承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:53:53.51ID:rIVEvxzA 無理に決まってるだろ
269承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:02:16.80ID:r2nNQGJi271承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:45:17.03ID:LYlLS9co 誰がNTTが敷設した光ファイバー網金出して借りて運用するの?
273承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:47:44.02ID:r2nNQGJi インターネットってアマチュア無線と仕組み一緒だろう
274承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:51:56.14ID:nA3wgwSp ISPと契約してSkyminerをネットに繋げばネットが使える仕組み
275承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:58:37.35ID:9zijnB/P これが後のスカイネットでアルトとは今は誰も知らない
276承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:03:15.50ID:xtsqYtIi skyが目指してる自由なインターネットを壮大な勘違いしてる奴いるけど大丈夫か
277承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:05:09.91ID:vFR/mg80 プロバイダがいらなくなるのは世界中がskycoinのwifi網で覆われた時か
まあ、無理だとは思うがワクワクするな
まあ、無理だとは思うがワクワクするな
278承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 01:48:39.73ID:ybzBPOEK 今の発行量って2500万skyだろ
循環量が増えてるのか
循環量が増えてるのか
279承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:02:16.43ID:LYlLS9co 電波法クリアできなそう
280承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:43:28.14ID:ybzBPOEK もうあがらなんな
281承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 03:00:06.31ID:PteuX2nc これマジで回復まで数ヶ月かかるぞ
282承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 03:04:32.24ID:58t1VvXE 終わった
早く売った方がいいぞ
戻らんわ
早く売った方がいいぞ
戻らんわ
283承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 03:19:46.09ID:PteuX2nc 運営が売ったのか大口がやったのか知らんがさすがに流通量やりすぎだわ
2倍3倍とかいうレベルじゃない
2倍3倍とかいうレベルじゃない
284承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 03:26:53.36ID:7JB5FWhF >>277
いや可能でしょネット繋いでるだけで金もらえてしかも匿名なら普及は速いよ
いや可能でしょネット繋いでるだけで金もらえてしかも匿名なら普及は速いよ
285承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:32:08.84ID:Dir23H8X 一週間で半額になってて草ですわ
286承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 06:41:24.64ID:nAmE/L4a 短期目的なら売れ
ビットコインが6月中に大暴落するから巻き込まれる
アワーあるし年末戻ると知ってるので売らんが相場慣れしてない奴はゲロ吐くほど辛いぞ
ビットコインが6月中に大暴落するから巻き込まれる
アワーあるし年末戻ると知ってるので売らんが相場慣れしてない奴はゲロ吐くほど辛いぞ
287承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:03:25.77ID:B7dVpwGc まぁ完全に日本と中国の法律や常識に違反した通貨だから日本人に理解されないのは仕方ないけど
だからこそメインが可動したら需要が高まって高騰すると思うよ
何せネット料金が安くなって漫画村とかも見放題だ
だからこそメインが可動したら需要が高まって高騰すると思うよ
何せネット料金が安くなって漫画村とかも見放題だ
288承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:06:13.18ID:B7dVpwGc ただ上げ下げのボラ激しすぎてやべぇわ
289承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:32:15.41ID:7JB5FWhF 知名度がないからしかたないやろ
無料でインターネット出来て映画、漫画、匿名、犯罪したい人はどうぞーってなったら
skycoinみんな欲しくなるだろうw
それまで本稼働するまで我慢やな
無料でインターネット出来て映画、漫画、匿名、犯罪したい人はどうぞーってなったら
skycoinみんな欲しくなるだろうw
それまで本稼働するまで我慢やな
290承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 08:58:52.01ID:5gWAtZkz 大丈夫だろ
来年末には1sky=10万だから
買い集めとけ
来年末には1sky=10万だから
買い集めとけ
291承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:00:41.95ID:PteuX2nc なんで今から100倍になると思えるのかわからん
292承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:05:42.05ID:0NzjmSGR 時価総額低いしマーケティングと開発次第ではありえなくないだろ
293承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:07:00.78ID:5gWAtZkz294承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:08:18.39ID:B7dVpwGc まぁ500円になるとか言ってるのと同じレベルだから聞き流してる
場合によっちゃどっちもあり得るしな
場合によっちゃどっちもあり得るしな
295承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:10:21.43ID:PteuX2nc キチガイ君落ち着けよ
296承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:37:48.59ID:gSA8OP/B 年末1000USD. 今から100倍。まあ、俺は価格は上がって欲しいが、PJそのものの成功を願っているから、あんまり気にしない。
長期ホルダーの人達は基本Positive Thinking Attitudeだろうな。
略して、PTA
長期ホルダーの人達は基本Positive Thinking Attitudeだろうな。
略して、PTA
297承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:38:42.18ID:gSA8OP/B PJコケても、バカ話にすりゃいい話だし。
298承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:42:06.79ID:gSA8OP/B 俺は家族に、暗号通貨(skycoin)に全部、財産突っ込んで、大損こいてるって言ったら、爆笑されたわ。
299承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:01:51.24ID:GM1iYnrm まあプロジェクト上手くいけばというかメインネット稼働したら普通に$1000はいくよね
NASDAQや国連も大注目のskyは今ならなんと1,300円とかなりお買い得!!
こんな壮大なプロジェクトを抱え尚且つ技術力は現行仮想通貨ではナンバーワン
そのくせ時価総額はまだ120億円
BTCは13兆
tronは5000億
まあ10倍は間違いないね
NASDAQや国連も大注目のskyは今ならなんと1,300円とかなりお買い得!!
こんな壮大なプロジェクトを抱え尚且つ技術力は現行仮想通貨ではナンバーワン
そのくせ時価総額はまだ120億円
BTCは13兆
tronは5000億
まあ10倍は間違いないね
300承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:03:06.72ID:B7dVpwGc 買い圧の方が高くなってきたんかね
動かないから出来高ないけど
そろそろなんか新しいニュース欲しい
動かないから出来高ないけど
そろそろなんか新しいニュース欲しい
301承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:09:08.53ID:OJyGxI9F 今更だけどバイナンス上場とかマジか
ここは、バイナンスに金払うようなコインじゃないと思ってた
ここは、バイナンスに金払うようなコインじゃないと思ってた
302承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:28:31.37ID:nA3wgwSp skywireのノードなんて日本でやったら47氏のように殺されるんだろうな
303承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:07:52.40ID:YUvLmP9u 中央集権が嫌なら代替産業を作ればいい
貨幣経済が嫌なら金の地金で取引するべきなのと同じことだ
価値を担保する実物資産を持っている人からすれば何も難しいことではない
ここに仮想通貨の恐るべき嘘が見える
実物資産を持っていない人たちが何もないところから価値が生まれたかのように
演出しているのが仮想通貨業界だからだ
現在の金融システムと比較すれば丸わかりだろう
中央銀行は少なくとも国債と引き換えにしか紙幣を政府に渡さないし
政府も国民の貯金額を超える水準まで借金はできない(たぶん)
こういう当たり前の経営感覚が欠如した人たちによって仮想通貨は支持されているのだ
skycoinに話を戻すが、
匿名利用できるインターネットを別に作ったところで中央集権の仕組みが変わるだけではない
いつでも利用者が乗り移りできる代替のネットワークが無いのに分散とうたっているのだから呆れたもんだ
利用者が一つのシステムしか使えないなら、匿名だろうが政府の規制が無かろうが
それはシステム管理者による中央集権的な仕組みと呼ばれることを理解できないのだろうか
(2ちゃんねる時代のプロバイダ規制がいかに忌々しいものだったかを思い出すべきだ)
プロバイダがたくさんあり、検索システムがたくさんあり、掲示板がたくさんあり、
個人が自由に国が移動できるのであれば、現行のシステムで何も問題は無いのだ
ところがどうだ
実際に上記のことは全て実現可能なのに誰もやろうとしてないじゃないか
中央集権の仕組みは無気力で怠惰な民衆が自ら望んだものである、こういう考察が欠けている
それゆえにスカイコインは投資対象にはならない
テスラみたいに一部の層に先進的な商品を提供できるならもちろん買いだ
だがスカイコインはそうではない
従って賢い投資家でスカイコインの野望を支持する人はいないだろう
貨幣経済が嫌なら金の地金で取引するべきなのと同じことだ
価値を担保する実物資産を持っている人からすれば何も難しいことではない
ここに仮想通貨の恐るべき嘘が見える
実物資産を持っていない人たちが何もないところから価値が生まれたかのように
演出しているのが仮想通貨業界だからだ
現在の金融システムと比較すれば丸わかりだろう
中央銀行は少なくとも国債と引き換えにしか紙幣を政府に渡さないし
政府も国民の貯金額を超える水準まで借金はできない(たぶん)
こういう当たり前の経営感覚が欠如した人たちによって仮想通貨は支持されているのだ
skycoinに話を戻すが、
匿名利用できるインターネットを別に作ったところで中央集権の仕組みが変わるだけではない
いつでも利用者が乗り移りできる代替のネットワークが無いのに分散とうたっているのだから呆れたもんだ
利用者が一つのシステムしか使えないなら、匿名だろうが政府の規制が無かろうが
それはシステム管理者による中央集権的な仕組みと呼ばれることを理解できないのだろうか
(2ちゃんねる時代のプロバイダ規制がいかに忌々しいものだったかを思い出すべきだ)
プロバイダがたくさんあり、検索システムがたくさんあり、掲示板がたくさんあり、
個人が自由に国が移動できるのであれば、現行のシステムで何も問題は無いのだ
ところがどうだ
実際に上記のことは全て実現可能なのに誰もやろうとしてないじゃないか
中央集権の仕組みは無気力で怠惰な民衆が自ら望んだものである、こういう考察が欠けている
それゆえにスカイコインは投資対象にはならない
テスラみたいに一部の層に先進的な商品を提供できるならもちろん買いだ
だがスカイコインはそうではない
従って賢い投資家でスカイコインの野望を支持する人はいないだろう
304承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:15:27.26ID:B7dVpwGc なげぇわ
305承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:19:46.62ID:2UvQ/TNd 三行でまとめろや無能
306承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:27:59.62ID:YUvLmP9u これが長いって…
ホワイトペーパー読まずにツイッターで進められたから買っちゃったの?
だからここでぐちってるの?
ホワイトペーパー読まずにツイッターで進められたから買っちゃったの?
だからここでぐちってるの?
307承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:28:39.81ID:PIPkcq4Q 言ってる事めちゃくちゃで草
308承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:30:47.78ID:B7dVpwGc ここの書き込みは基本3行以下だ
長文書きたかったらブログでもやるんだ
大体の内容はネットで検索して知っている
長文書きたかったらブログでもやるんだ
大体の内容はネットで検索して知っている
310承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:22:38.45ID:nA3wgwSp 長すぎて目が回ってきた
311承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:25:05.80ID:hhAPzfW1 >>307
言うだけならニホンザルにでもできるよね
>>309
仮想通貨が去年盛り上がってたのは緩和マネーが流れ込んだ後に
日本人が買い上げたからだと見てる
成り行き注文して自分で値を吊り上げておきながら
それを見て上がったと喜ぶような幼稚な市場だ
だけど今年の年初以来あらゆる資産市場に変動が起きてる
米経済の引き締めで世界中からマネーが消えつつあるからだ
この先も金利が上がり続けるろうからリスクの高い資産から真っ先に売られてる
もし仮想通貨が本当に金融システムの代わりになるなら逆に上げなければいけないのだが…
なのでアメリカが再度金融緩和をするまで仮想通貨全体は下がり続けると見ている
目安としてビットコインはすぐに3000ドル付けるだろうね
俺はここからショートしないけど
上記の予測はファンダメンタルによるものだから
話1/4くらいに聞いておいてもらいたいが
その後買うべきかどうかはわからない
俺はビットコインの空売りで儲かったお金でたぶん金を買うと思う
仮想通貨全体の見通しは上記の通り
言うだけならニホンザルにでもできるよね
>>309
仮想通貨が去年盛り上がってたのは緩和マネーが流れ込んだ後に
日本人が買い上げたからだと見てる
成り行き注文して自分で値を吊り上げておきながら
それを見て上がったと喜ぶような幼稚な市場だ
だけど今年の年初以来あらゆる資産市場に変動が起きてる
米経済の引き締めで世界中からマネーが消えつつあるからだ
この先も金利が上がり続けるろうからリスクの高い資産から真っ先に売られてる
もし仮想通貨が本当に金融システムの代わりになるなら逆に上げなければいけないのだが…
なのでアメリカが再度金融緩和をするまで仮想通貨全体は下がり続けると見ている
目安としてビットコインはすぐに3000ドル付けるだろうね
俺はここからショートしないけど
上記の予測はファンダメンタルによるものだから
話1/4くらいに聞いておいてもらいたいが
その後買うべきかどうかはわからない
俺はビットコインの空売りで儲かったお金でたぶん金を買うと思う
仮想通貨全体の見通しは上記の通り
312承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:37:14.99ID:iC4OXdoR >>311
有益な情報ありがとうございます。
確かに振り返れば仰る通りですわ。
よく相場を分析してますね
しかも広い幅で。
そんなに勉強してる貴方が
skycoinのスレッドに来た理由を知りたいなぁ
ただ情報収集で立ち寄っただけかも知れないけど笑
有益な情報ありがとうございます。
確かに振り返れば仰る通りですわ。
よく相場を分析してますね
しかも広い幅で。
そんなに勉強してる貴方が
skycoinのスレッドに来た理由を知りたいなぁ
ただ情報収集で立ち寄っただけかも知れないけど笑
313承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:37:27.25ID:wNNClA4t 持ってない、投資する価値がないと思ってる仮想通貨のスレに長文書き込んでる時点でお前は賢い投資家()じゃないよ
314承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:43:44.85ID:Heo5uNDi 仮想通貨なんてほとんど個人だから株債権なんかより緩和縮小の影響は小さい
緩和縮小のマイナスよりも仮想通貨の開発 制度作りの進行、大手企業の参入のプラスのほうがはるかに大きいと思う
緩和縮小のマイナスよりも仮想通貨の開発 制度作りの進行、大手企業の参入のプラスのほうがはるかに大きいと思う
315承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:52:35.34ID:B7dVpwGc sky作ってる人も買ってる人も頭いやつしかいねぇ
わかり易いものを実装してお披露目することで世間から批判されなければ化けるなこれ
わかり易いものを実装してお披露目することで世間から批判されなければ化けるなこれ
316承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:55:18.95ID:hrg/iaV1 そう思って貯金叩いてskyにしたけど時期が悪かったかもなぁ…
317承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:57:23.64ID:B7dVpwGc バイナンス上場ニュース出たタイミングで買ってしまったんなら完全にイナゴ状態だなぁ。。
今は落ち着いた感じだから買うなら今だったね。。
今は落ち着いた感じだから買うなら今だったね。。
318承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:59:26.57ID:OJyGxI9F 造ってる人と支持してる人の思想が好きだわ
サトシのやろうとした事の延長線上に近いし
露骨に拝金主義じゃないからskyは好感度高い
投機としてはダメだけど純粋に応援したい
サトシのやろうとした事の延長線上に近いし
露骨に拝金主義じゃないからskyは好感度高い
投機としてはダメだけど純粋に応援したい
319承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:13:17.54ID:hhAPzfW1 >>312
ここにきた理由は去年これを買おうと思ってたけど見逃して、
この暴落相場でその後どうなったかを調べていたから
俺の相場分析は全然たいしたものじゃないよ
上に書いたのはまともな投資家が共通して持ってる現状認識に過ぎない
その上で俺はバブルが崩壊する方向に賭けてるが、
持ち直す(あるいはダラダラ下げ続ける)としてる投資家もいることは言っておかないとだめだね
>>314
その辺りの構造は俺にはわからん
ICOや上場済みトークンを買うのはベンチャー投資と同じ構造なのに
個人の投資家が見れるのはぺらぺらのホワイトペーパーだけ
だから例外を除いて最も避けたほうがいい投資だと思うけど
>>315
大衆に受けるものを出さなきゃ流行らないよ
skyコインは頭いい人がおかしがちな誤りをおかしてるね
そもそもこれ買ってる人だって将来値上がりしたら
法定通貨に換金する予定で買ってたんでしょ?w
値上がりしたら儲かるよ?って以上に有効なメッセージはないんじゃないかな
ここにきた理由は去年これを買おうと思ってたけど見逃して、
この暴落相場でその後どうなったかを調べていたから
俺の相場分析は全然たいしたものじゃないよ
上に書いたのはまともな投資家が共通して持ってる現状認識に過ぎない
その上で俺はバブルが崩壊する方向に賭けてるが、
持ち直す(あるいはダラダラ下げ続ける)としてる投資家もいることは言っておかないとだめだね
>>314
その辺りの構造は俺にはわからん
ICOや上場済みトークンを買うのはベンチャー投資と同じ構造なのに
個人の投資家が見れるのはぺらぺらのホワイトペーパーだけ
だから例外を除いて最も避けたほうがいい投資だと思うけど
>>315
大衆に受けるものを出さなきゃ流行らないよ
skyコインは頭いい人がおかしがちな誤りをおかしてるね
そもそもこれ買ってる人だって将来値上がりしたら
法定通貨に換金する予定で買ってたんでしょ?w
値上がりしたら儲かるよ?って以上に有効なメッセージはないんじゃないかな
320承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:19:28.94ID:B7dVpwGc >>319
skycoinは換金目的じゃなくてhoursによる不労所得またはサービス目的だなぁ
こればっかりは安いうちに仕込まないと恩恵が薄い
他で稼いでからsky買うって手もあったけどね
こっちが先に上がるかと思ってた
skycoinは換金目的じゃなくてhoursによる不労所得またはサービス目的だなぁ
こればっかりは安いうちに仕込まないと恩恵が薄い
他で稼いでからsky買うって手もあったけどね
こっちが先に上がるかと思ってた
321承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:40:41.06ID:B7dVpwGc 明後日辺りから日足で上げトレンドになりそうだけどどうなんだろうな
322承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:39:57.14ID:B7dVpwGc 買圧が売り圧の3倍なのにジワ下げしてくるな。。
いつになったら動くんだ
ビットコインが上げトレンドにならないとだめかな
いつになったら動くんだ
ビットコインが上げトレンドにならないとだめかな
323承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:59:34.98ID:PteuX2nc まさかの0.0016台にきてしまったな
324承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:12:38.30ID:Aj13m5w/ ここまでくると笑い事じゃ済まされんな。
やりすぎコージーだわ
やりすぎコージーだわ
325承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:17:09.40ID:7JB5FWhF >>303
金で取引すればいいというのは間違いだろ
金本位制が崩壊して金融緩和して日本円もマネタリーベースで4倍に増えてんだぞ?w
つまり円で持ってたら4倍価値が減ったってことだよ
誰かが借金しないと経済回らない誰かが奴隷になって働かないと経済が回らないっていうのがおかしいだろ
リーマンショックでインフレってクソじゃね?ってなってサトシナカモトがあの論文が作ったんだろ
サトシナカモトの論文に一番近い通貨が本当のお金になるんだよ
金で取引すればいいというのは間違いだろ
金本位制が崩壊して金融緩和して日本円もマネタリーベースで4倍に増えてんだぞ?w
つまり円で持ってたら4倍価値が減ったってことだよ
誰かが借金しないと経済回らない誰かが奴隷になって働かないと経済が回らないっていうのがおかしいだろ
リーマンショックでインフレってクソじゃね?ってなってサトシナカモトがあの論文が作ったんだろ
サトシナカモトの論文に一番近い通貨が本当のお金になるんだよ
326承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:46:21.55ID:afVb4k7P >>303
あとskycoinに関していえばまずオベリスクという非中央集権っていう始まりがある
その上で通貨というのは利用者がいて初めて成り立つ
だが、現状仮想通貨は現実世界で浸透してるか?というとしてない
一番普及が早くなるのはやっぱりインターネット
インターネットで信任を得ればskycoinも通貨として認められる
だから分散型インターネットが必要なんだよ
現状のインターネットはFacebookが個人の情報を収集したりGoogleが検索システムを独占してるだろ
自由に見えて実際は自由じゃない
国によっては規制出来る中国みてればそう
あとskycoinに関していえばまずオベリスクという非中央集権っていう始まりがある
その上で通貨というのは利用者がいて初めて成り立つ
だが、現状仮想通貨は現実世界で浸透してるか?というとしてない
一番普及が早くなるのはやっぱりインターネット
インターネットで信任を得ればskycoinも通貨として認められる
だから分散型インターネットが必要なんだよ
現状のインターネットはFacebookが個人の情報を収集したりGoogleが検索システムを独占してるだろ
自由に見えて実際は自由じゃない
国によっては規制出来る中国みてればそう
327承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:53:11.80ID:PteuX2nc $10は切らないでほしいなぁ
デッドラインたわ
デッドラインたわ
328承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:00:13.12ID:nSWotPdP 完全にゴミと化してきた
329承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:21:22.14ID:hhAPzfW1 >>325
インフレはクソ理論自体は200年前、アメリカ独立戦争の直前から根強く続いてるよ
それにブレトンウッズ体制の崩壊と金本位制を混同してはいけない
リーマンショックだってオーストリア学派によって予見されていた
インフレが絶対悪なのはそれこそ古代からちゃんと知られてたんだよ
中央銀行がお札を乱発するようになって以来、
国民が自分の貯金で老後を過ごせないほどインフレが進行してる
みんな貧しくて、政府関係者と仲の良い人たちだけが儲かる仕組みなのはそのためね
しかしこういった考察と根本的な原因追求を放棄した地点から始まってるのがビットコイン
だからビットコインや他の仮想通過は一種の洗脳装置として働いてる
これが暴落したら「はいやっぱりお札を使おうね」って政府のプロパガンダが始まるよw
ハッカーたちのお遊戯にまともな人間は付き合ってちゃいけない
ビットコインに関わる人たちは何もないところから価値が生まれたかのように振舞っているが、
これこそ中央銀行がやってきたことそのものじゃないかw
本当のお金は実物資産の裏づけがないといけない
サトシナカモトがどれだけ優れていようが神だろうが
この点だけは守られないといけないよね
それに彼は経済学者でも歴史学者でもなかった
仮想通貨には価値保存の機能がないから中央銀行券と結局同じなんだよ
たとえ話で考えればすぐわかること
200年前の江戸時代の小判は金貨として現在の日本円に換金できるが
たった80年前の10円札は古物商で希少な紙幣としてしか換金できないよね?
もし引き取ってくれる人がいなかったらうまい棒一本しか買えないwww
戦前では兵士の月給が1.6円
自衛隊の給料と比較すると昔のお金は1万倍以上の価値があるわけだ
となると当時のお金10万円分出してもうまい棒一本しか買えないってわけ
これは中央銀行券に価値保存機能が無いからこういうことになるんだね
じゃあ今の1ビットコインは80年後生活費に換金できるんだろうか
現実に存在しないし見えないし触れない、盗まれても犯人を追及できない
君は本当に老後の蓄えにビットコインを集めておきたいかい?w
インフレはクソ理論自体は200年前、アメリカ独立戦争の直前から根強く続いてるよ
それにブレトンウッズ体制の崩壊と金本位制を混同してはいけない
リーマンショックだってオーストリア学派によって予見されていた
インフレが絶対悪なのはそれこそ古代からちゃんと知られてたんだよ
中央銀行がお札を乱発するようになって以来、
国民が自分の貯金で老後を過ごせないほどインフレが進行してる
みんな貧しくて、政府関係者と仲の良い人たちだけが儲かる仕組みなのはそのためね
しかしこういった考察と根本的な原因追求を放棄した地点から始まってるのがビットコイン
だからビットコインや他の仮想通過は一種の洗脳装置として働いてる
これが暴落したら「はいやっぱりお札を使おうね」って政府のプロパガンダが始まるよw
ハッカーたちのお遊戯にまともな人間は付き合ってちゃいけない
ビットコインに関わる人たちは何もないところから価値が生まれたかのように振舞っているが、
これこそ中央銀行がやってきたことそのものじゃないかw
本当のお金は実物資産の裏づけがないといけない
サトシナカモトがどれだけ優れていようが神だろうが
この点だけは守られないといけないよね
それに彼は経済学者でも歴史学者でもなかった
仮想通貨には価値保存の機能がないから中央銀行券と結局同じなんだよ
たとえ話で考えればすぐわかること
200年前の江戸時代の小判は金貨として現在の日本円に換金できるが
たった80年前の10円札は古物商で希少な紙幣としてしか換金できないよね?
もし引き取ってくれる人がいなかったらうまい棒一本しか買えないwww
戦前では兵士の月給が1.6円
自衛隊の給料と比較すると昔のお金は1万倍以上の価値があるわけだ
となると当時のお金10万円分出してもうまい棒一本しか買えないってわけ
これは中央銀行券に価値保存機能が無いからこういうことになるんだね
じゃあ今の1ビットコインは80年後生活費に換金できるんだろうか
現実に存在しないし見えないし触れない、盗まれても犯人を追及できない
君は本当に老後の蓄えにビットコインを集めておきたいかい?w
330承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:26:23.01ID:mYmotYhu 現物絶対主義のおっさんらしい思考だな。死ぬまで紙幣使い続けてどうぞ
331承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:43:52.71ID:Lcgs2ys+ >>329
国が変われば紙幣も変わる当たり前だろ
価値の保存ができないのは
インターネットが100年後なくなってるか?ってなったらそれは北朝鮮という国が存続するよりありえない話だろ
だからビットコインに価値の保存があるって言われてる
けどビットコインは欠陥品だから
非中央集権の通貨がいる
skycoinが一番サトシナカモトに近い
国が変われば紙幣も変わる当たり前だろ
価値の保存ができないのは
インターネットが100年後なくなってるか?ってなったらそれは北朝鮮という国が存続するよりありえない話だろ
だからビットコインに価値の保存があるって言われてる
けどビットコインは欠陥品だから
非中央集権の通貨がいる
skycoinが一番サトシナカモトに近い
332承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:07:30.57ID:5VvQ7NB8 通貨というものはすべからく仮想なものだと思う
むしろ、仮想であることが通貨の本質ではないかな
むしろ、仮想であることが通貨の本質ではないかな
333承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:40:55.98ID:5hNreNmg 取引量がとんでもなく急増したからかな クソトピア幽閉時代はなんだかんだで信者しか買っていなくて売りもされてなかったのかもね
バイナンス上場時に全部売って下がったらまた買おうと思ったけどこんなアホみたいな取引量の増え方されたら買う気なくなるわ
バイナンス上場時に全部売って下がったらまた買おうと思ったけどこんなアホみたいな取引量の増え方されたら買う気なくなるわ
334承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:46:24.37ID:PteuX2nc 買いの方が多いのにどんどん下がるとかヤバいだろ
500円がネタじゃなくなってきた
500円がネタじゃなくなってきた
336承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:48:31.18ID:rrmJ6FB7 お金について勉強すればいかに中央集権インフレが馬鹿げててクソなのかが分かる
金本位制が崩壊してからそれが極端に出てる
skycoinはある意味金本位制に近いね
保有するだけで紙幣を発行出来るんだから
金本位制が崩壊してからそれが極端に出てる
skycoinはある意味金本位制に近いね
保有するだけで紙幣を発行出来るんだから
337承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:54:28.66ID:5hNreNmg >>335
普及戦略なのか?まあちょっと再インは様子見するしかないなぁ このプロジェクトの野望は応援はしてるけどね
普及戦略なのか?まあちょっと再インは様子見するしかないなぁ このプロジェクトの野望は応援はしてるけどね
338承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:55:33.94ID:LYlLS9co これはもうだめかもわからんね
339承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:57:05.27ID:hrg/iaV1 イベントの5万枚が降ってんじゃない?
340承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:16:09.74ID:PteuX2nc 5万程度でこんなに影響出るわけない
341承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:20:48.28ID:hrg/iaV1 じゃあスカイマイナーに付いて来たやつかね
342承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:42:08.91ID:AI9N7ePi343承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:44:46.10ID:AI9N7ePi344承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:13:42.15ID:sdYW96d0 ラッキードローでskyもらった人いますか?
345承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:32:31.64ID:Vnx4mbGG 買いが15000sky見えてるけど売りが
7000skyしかない
あと7000sky買えばこれ天井無しなのか見えてないだけなのか
そろそろmoonしてほしくて握ってるんだけど。。
7000skyしかない
あと7000sky買えばこれ天井無しなのか見えてないだけなのか
そろそろmoonしてほしくて握ってるんだけど。。
346承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:41:14.79ID:n9XXylwx347承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:44:12.81ID:K00JreYd 買いが25000skyになったまだmoonしない
348承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:48:52.93ID:yv9J7gmS349承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:07:50.67ID:n9XXylwx >>348
そう、みんなが欲しい物
skycoinは分散型インターネットという物で市民権を獲得すれば通貨として認められる
ビットコインは仮想通貨を最初に普及させたから市民権を得ているけど欠陥品
イーサリアムもスマートコントラクトで市民権を得たけど欠陥品
リップルは国際送金を目指してるけど中央集権だから欠陥品
そう、みんなが欲しい物
skycoinは分散型インターネットという物で市民権を獲得すれば通貨として認められる
ビットコインは仮想通貨を最初に普及させたから市民権を得ているけど欠陥品
イーサリアムもスマートコントラクトで市民権を得たけど欠陥品
リップルは国際送金を目指してるけど中央集権だから欠陥品
350承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:46:42.31ID:WIvtrgMU 良い物だとは分かる
でも規制はされないのか?
でも規制はされないのか?
351承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:30:56.49ID:wQy3Omjs やっぱりチャート的にはまだ下がりそうだね
500円なったら買ってみよう
500円なったら買ってみよう
352承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:34:21.96ID:K00JreYd チャート的にはそろそろゴールデンクロスで上げそうじゃないか?
353承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:01:04.62ID:n9XXylwx >>350
開発者も言ってるけどskycoinの唯一デメリットが送金スピードを遅くさせるぐらいしかないって言ってるね
規制はかけれないよ
非中央集権だし
暗号化されてるから無理
俺が思うにこの通貨のデメリットは規制をかけれないのがデメリットじゃないかな
開発者も言ってるけどskycoinの唯一デメリットが送金スピードを遅くさせるぐらいしかないって言ってるね
規制はかけれないよ
非中央集権だし
暗号化されてるから無理
俺が思うにこの通貨のデメリットは規制をかけれないのがデメリットじゃないかな
354承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:29:43.59ID:z6FyxwQX 確かskycoinってwavesみたいな標準DEX実装する予定だよね?
記憶違いだったらすまん
記憶違いだったらすまん
355承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:54:41.29ID:K00JreYd チャートがやっと右肩上がりに傾いてきた
俺の握力もう限界なんだけどね
俺の握力もう限界なんだけどね
356承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:22:47.67ID:st6AZq9s Synth
ロンドンの地下鉄でスカイマイナーを運んでいて逮捕される。
やっちゃったな
ロンドンの地下鉄でスカイマイナーを運んでいて逮捕される。
やっちゃったな
357承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:24:27.47ID:st6AZq9s Synthじゃなかった
358承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:27:09.82ID:tJNNCT4u >>326
現在のインターネットの問題については>>303ですでに書いてるよ
facebookやグーグルの代替サービスがあるんだから本当は問題なんて別にないんだよ
スマホで5ちゃんやまとめサイトしか見ない人が多いからグーグルがよく使われてるだけ
大企業の独占は確かにあるけど、現在のネットが不自由だと言うのは大部分が嘘
民衆が怠惰で自分で思考するのをやめたいから不自由さを自ら享受してるってことね
よく観察して欲しいんだけど検索システムはグーグルによって独占されていないよね?
そもそも全てのユーザーがシステム管理者によって管理されるべきという観念は一元管理というのであって
それを「中央集権システム」と呼ぶのはただの勘違いだ
インターネット検閲の問題があるというかも知れないが政府にそれをやめさせればすむ
どうしてこそこそと隠れる必要があるんだろうか
確かにfacebookで個人情報が流出したしその原因は管理者が自由に触れられるという点にあった
でもそのこと自体は中央集権とは全然別の問題だよ
犯罪捜査の手が入らないということが本当の問題なわけね
中央集権の本質は政府や閣僚や官僚による規制と保護だということに気付かなければいけない
どういうことかというと、行政と企業の癒着や法律によって参入障壁が設けられている分野が山ほどあるってことだ
だから大企業による独占が簡単に実現できてしまい、結果として消費者が政治献金などのコストを支払う仕組みになっている
さらに大企業は人権を踏みにじる権力を手にしたかのように下請けや同業他社をいじめてる
中央集権ってのは大きな政府のことなんだよ
もしfacebookに良く似たbookfaceができて、しかもそちらは個人情報を悪用しないのであれば
そっちに流れる人は増えると思わない?
じゃあなんでそういうサービスが流行らないのか、というとそこに政府の規制があるからだ
おっと書いてる内に意味もなく、最近漫画村で騒いでたマスコミと前から準備していたかのように政府が規制強化したのを思い出してしまった
ここまで言えば現在のお金ばらまき中央集権やネット検閲の問題は、経済や社会の問題ではなく政治の問題だと言うことにさすがに気付くだろう
だから解決策は選挙で自民党を落選させれば済むだけの話だよ、本当に単純だけどこれでいいのw
そして大企業や銀行が潰れても国有化しないし、年金原資で株も買わない
これだけの話なのだから、中央集権的システムを撲滅したいだけなら分散型ネットワーク構想は必要ない
つまりオベリスクの需要は弱いってことね
分散型ネットワークとやらを必要とする人は最初から少ないし、
もし必要とする人が増えればおそらく政治が変わっていくので最終的にオベリスクは無駄になるだろうから
現在のインターネットの問題については>>303ですでに書いてるよ
facebookやグーグルの代替サービスがあるんだから本当は問題なんて別にないんだよ
スマホで5ちゃんやまとめサイトしか見ない人が多いからグーグルがよく使われてるだけ
大企業の独占は確かにあるけど、現在のネットが不自由だと言うのは大部分が嘘
民衆が怠惰で自分で思考するのをやめたいから不自由さを自ら享受してるってことね
よく観察して欲しいんだけど検索システムはグーグルによって独占されていないよね?
そもそも全てのユーザーがシステム管理者によって管理されるべきという観念は一元管理というのであって
それを「中央集権システム」と呼ぶのはただの勘違いだ
インターネット検閲の問題があるというかも知れないが政府にそれをやめさせればすむ
どうしてこそこそと隠れる必要があるんだろうか
確かにfacebookで個人情報が流出したしその原因は管理者が自由に触れられるという点にあった
でもそのこと自体は中央集権とは全然別の問題だよ
犯罪捜査の手が入らないということが本当の問題なわけね
中央集権の本質は政府や閣僚や官僚による規制と保護だということに気付かなければいけない
どういうことかというと、行政と企業の癒着や法律によって参入障壁が設けられている分野が山ほどあるってことだ
だから大企業による独占が簡単に実現できてしまい、結果として消費者が政治献金などのコストを支払う仕組みになっている
さらに大企業は人権を踏みにじる権力を手にしたかのように下請けや同業他社をいじめてる
中央集権ってのは大きな政府のことなんだよ
もしfacebookに良く似たbookfaceができて、しかもそちらは個人情報を悪用しないのであれば
そっちに流れる人は増えると思わない?
じゃあなんでそういうサービスが流行らないのか、というとそこに政府の規制があるからだ
おっと書いてる内に意味もなく、最近漫画村で騒いでたマスコミと前から準備していたかのように政府が規制強化したのを思い出してしまった
ここまで言えば現在のお金ばらまき中央集権やネット検閲の問題は、経済や社会の問題ではなく政治の問題だと言うことにさすがに気付くだろう
だから解決策は選挙で自民党を落選させれば済むだけの話だよ、本当に単純だけどこれでいいのw
そして大企業や銀行が潰れても国有化しないし、年金原資で株も買わない
これだけの話なのだから、中央集権的システムを撲滅したいだけなら分散型ネットワーク構想は必要ない
つまりオベリスクの需要は弱いってことね
分散型ネットワークとやらを必要とする人は最初から少ないし、
もし必要とする人が増えればおそらく政治が変わっていくので最終的にオベリスクは無駄になるだろうから
359承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:31:51.20ID:st6AZq9s 20点
360承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:33:44.18ID:tJNNCT4u 中央集権は大きな政府主義のことなのだから
政治運動によって変えるべしってこと
だから分散型ネットワークは必要ではないという結論ね
じゃあ現実的にこれらをなしえる力を誰が持ってるかという問題が生じる
俺の考えではそれは自営業者や元請けの中小企業なわけ
儲かってるから政府の保護が必要ない
むしろ大企業や天下りを保護する規制が鬱陶しいしその体制維持のために税金を払うのも腹立たしい
そして自由な時間があるから政治の勉強ができる
おまけに自由に国を移動できるから検閲もインターネットのブロックも関係ない
こういう人が増えて声を上げれば中央集権を維持しようという力をエリートは失っていくよ
だからそういう人たちを増やしていく活動をしようよ、濡れ手に粟を狙ってバブル末期のICOなんかに参加せずw
政府のお世話にならず自力で儲けてる人たちのコミュニティーこそ分散型社会の雛形になるはずだよ
北朝鮮怖いプロパガンダの中でホリエモンがJアラートうざいってツイートして炎上したけど、
ああいう政治的発言できる人が少なすぎるのが本当の問題なんだよね
最後に付け足しみたいになっちゃうけど
仮想通貨が実力を発揮するのは法定通貨と切り離されて以後の話じゃないかと思う
だからインターネット経由で有名になり需要が増えるというのはNG
というのもインフレが起きてる糞弱い通貨と発行枚数が決まってておまけに価値の裏づけがある強い通貨が自由にいつでも交換されれば
投機取引の餌食になって資産バブルが発生するからね
ここにもスカイコインを高値で掴まされた人は多いだろうから理解してもらえると思うけど
そういう意味では通貨として認められる必要すらないかもね
特定のお店だけで使えるクーポン券と考えたほうが実用性は高い
それが本来の分散型社会というものだと思うし
もしスカイコイン持ってる人だけに特別なメニュー出してるレストランとかできたら行くでしょ?
そのレストランの店主はスカイコイン持ってる人だけ買える特別な食材を仕入れて
それを扱ってる問屋はやっぱりスカイコインで生産者と取引をして、って感じ
法定通貨を一切介さないコミュニティができて初めて仮想通貨は次世代のコミュニケーションツールになるんだろうね
一見さんお断りの店が多い京都市なんて今すぐにでも地元民向けに独自通貨を流通させられるし
余所者に売りつけて大儲けもできるんじゃないかなw
政治運動によって変えるべしってこと
だから分散型ネットワークは必要ではないという結論ね
じゃあ現実的にこれらをなしえる力を誰が持ってるかという問題が生じる
俺の考えではそれは自営業者や元請けの中小企業なわけ
儲かってるから政府の保護が必要ない
むしろ大企業や天下りを保護する規制が鬱陶しいしその体制維持のために税金を払うのも腹立たしい
そして自由な時間があるから政治の勉強ができる
おまけに自由に国を移動できるから検閲もインターネットのブロックも関係ない
こういう人が増えて声を上げれば中央集権を維持しようという力をエリートは失っていくよ
だからそういう人たちを増やしていく活動をしようよ、濡れ手に粟を狙ってバブル末期のICOなんかに参加せずw
政府のお世話にならず自力で儲けてる人たちのコミュニティーこそ分散型社会の雛形になるはずだよ
北朝鮮怖いプロパガンダの中でホリエモンがJアラートうざいってツイートして炎上したけど、
ああいう政治的発言できる人が少なすぎるのが本当の問題なんだよね
最後に付け足しみたいになっちゃうけど
仮想通貨が実力を発揮するのは法定通貨と切り離されて以後の話じゃないかと思う
だからインターネット経由で有名になり需要が増えるというのはNG
というのもインフレが起きてる糞弱い通貨と発行枚数が決まってておまけに価値の裏づけがある強い通貨が自由にいつでも交換されれば
投機取引の餌食になって資産バブルが発生するからね
ここにもスカイコインを高値で掴まされた人は多いだろうから理解してもらえると思うけど
そういう意味では通貨として認められる必要すらないかもね
特定のお店だけで使えるクーポン券と考えたほうが実用性は高い
それが本来の分散型社会というものだと思うし
もしスカイコイン持ってる人だけに特別なメニュー出してるレストランとかできたら行くでしょ?
そのレストランの店主はスカイコイン持ってる人だけ買える特別な食材を仕入れて
それを扱ってる問屋はやっぱりスカイコインで生産者と取引をして、って感じ
法定通貨を一切介さないコミュニティができて初めて仮想通貨は次世代のコミュニケーションツールになるんだろうね
一見さんお断りの店が多い京都市なんて今すぐにでも地元民向けに独自通貨を流通させられるし
余所者に売りつけて大儲けもできるんじゃないかなw
361承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:38:48.44ID:r3epF/U+ 自由なネットは許さない中国が国の予算で売買すれば、このコインは潰されてしまう運命な気がするんだが…
362承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:39:09.42ID:z6FyxwQX 脳内ワールド全開だな
363承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:42:56.15ID:st6AZq9s 例えてみると、宅急便は便利なんだけど、匿名でラブレターを送ってくれるシステムがあるとうれしいんだよ。近所のいじめっ子が時々ひどいじゃまをするからさ。
364承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:43:14.25ID:tEgtaMap 無能な長文君まだいたのかw
365承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:48:09.58ID:hLFSgwWx 長くてよめないけどうっくつしてる感のはわかる
366承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:48:11.96ID:RAVwPFJ/ でも検索システムはグーグルに支配されてるよな
ヤフーはほぼグーグルと同じアルゴリズム
Bingやダックもモロに検索結果影響受けてる
数年前から企業のネガキャンとか不祥事系の記事は
探してもヒットしなかったりあからさまな情報捜査が行われてる
特殊なワードじゃなかったら検索結果数万数十万ヒットしてたのに
最近は数十個とかが当たり前になって来てる
しかも糞みたいな記事ばかりグーグルに金払わないとPV伸びないのはおかしいでしょ
ヤフーはほぼグーグルと同じアルゴリズム
Bingやダックもモロに検索結果影響受けてる
数年前から企業のネガキャンとか不祥事系の記事は
探してもヒットしなかったりあからさまな情報捜査が行われてる
特殊なワードじゃなかったら検索結果数万数十万ヒットしてたのに
最近は数十個とかが当たり前になって来てる
しかも糞みたいな記事ばかりグーグルに金払わないとPV伸びないのはおかしいでしょ
367承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:52:30.16ID:K00JreYd 買い板スッカスカなのに出来高少なすぎて上がんないね
368承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:53:14.33ID:K00JreYd 逆売り板
369承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:54:35.08ID:CZaZTEiO skywireが非中央集権だとしても、検索エンジンは別でしょ?
誰かが検索エンジン作って誰かがアルゴリズム作るんでしょ?
結局、人気のエンジンだけが使われて中央集権になるんじゃないの?
誰かが検索エンジン作って誰かがアルゴリズム作るんでしょ?
結局、人気のエンジンだけが使われて中央集権になるんじゃないの?
370承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:03:43.80ID:CXt29cgS ブログでやれや
371承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:06:35.53ID:K00JreYd 久しぶりにウォレット開いたらhours見る見る増えてく
372承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:16:33.64ID:z6FyxwQX >>369
skycoinだけで完全に解決するのは無理だけどそのためにskymessengerやbbsがある
skycoinだけで完全に解決するのは無理だけどそのためにskymessengerやbbsがある
373承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:25:11.29ID:tX60VB31 どうせ来年末には1sky=$1000にはなってるんだからさ
374承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:37:53.09ID:n9XXylwx >>360
まず中央集権を大きな政府だと勘違いしてる
そこから下の長文は論理が破綻してる
代替サービスがあるのは俺らは知ってるけど
一般庶民は知らない
しかも普及してないし使い勝手が悪いだろ
それはなぜか?
それはインセンティブがないから普及しないんだよ
それはskycoinの公式に書いてあるtorとかあるけどインセンティブがないから頑張ってそれを普及させようとする人がいないからだよ
今まで分散型インターネットを実現しようとボランティアでやってたけど全て失敗に終わってる
公式のブログを全部読んでから書いてくれ
https://www.skycoin.net/blog/ja/page/2/
まず中央集権を大きな政府だと勘違いしてる
そこから下の長文は論理が破綻してる
代替サービスがあるのは俺らは知ってるけど
一般庶民は知らない
しかも普及してないし使い勝手が悪いだろ
それはなぜか?
それはインセンティブがないから普及しないんだよ
それはskycoinの公式に書いてあるtorとかあるけどインセンティブがないから頑張ってそれを普及させようとする人がいないからだよ
今まで分散型インターネットを実現しようとボランティアでやってたけど全て失敗に終わってる
公式のブログを全部読んでから書いてくれ
https://www.skycoin.net/blog/ja/page/2/
375承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:11:18.06ID:n9XXylwx >>358
あと君は勘違いしてるし
現在ので問題なくね?っていう問題提起してるけど
ぜひ、skycoinのブログを全部読んで欲しい
君が書いてることは全てそこで論破されてるから
俺がここに書いて説明するより
あと君は勘違いしてるし
現在ので問題なくね?っていう問題提起してるけど
ぜひ、skycoinのブログを全部読んで欲しい
君が書いてることは全てそこで論破されてるから
俺がここに書いて説明するより
376承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:11:44.11ID:n9XXylwx377承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:12:43.77ID:n9XXylwx378承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:17:13.99ID:aMHMUqPa >>374
インセンティブが無いのはサービス提供側のマーケティングの問題でしょw
大衆に期待してはいけない
ブログ読めというから言うつもりなかったけど開発者の嘘を最後に書いておく
根本的な前提がおかしいんだわ
マルクスが指摘したように異なる共同体では価値体系が異なるのに
その差異が無いかのようにインターネットで価値交換できるはずだって発想が完全に誤ってるの
それを誤魔化してネットの中立性という問題を提起してるでしょ?
たぶん彼ら自身は知ってるはずなのにわざと話してないんだよね
本来等価交換できないはずの異なる価値体系を無理に繋げておいて
そこで起きる争いを鎮めるために権力が強化されるって構造を見抜けないのかね
「ネット中立性の後退」は丸々嘘
ちゃんと経過を辿ってないと騙されちゃうよねw
トランプ大統領のバッシング記事だけが上位表示されて彼の演説を応援する数万の聴衆の映像は削除される
これがインターネットにおける自由な言論の正体だったんだよ
だからトランプ勝利ではっきりしたのね、ネット上の言論というのは大衆を操作して特定の誰かを叩くために存在してたってことが
それを是正しようという努力を中立性の後退と呼んでるのを本当に君らは気付けないのかな???
やっぱり無理かな
こういうのに君たちが気付けない理由は、ただ単にグローバリズムの洗脳を受けているから
ま、ユーロ圏の失敗や基軸通貨体制の失敗を見て何が問題なのかを理解できないならこれ以上勉強する必要は無いけど
中国がネットを遮断するのは西欧の価値観が政治を混乱させる要因になってるから
一方日本でネットが開放的なのは米日朝のエリート層にとってその方が都合がいいから
この問題では中国の方が賢く立ち回ってるんだよ
身近なところでもヘイトスピーチ問題があるでしょ?
あれ、異なる共同体が混じり合ってるのが問題なわけ
だって差別的な集団と被差別集団って別々の生活空間があって、互いの言論は政治によほど興味ある人しか本来は知れないのだから
今起きてるのはまとめサイトや2ちゃんで少年時代を過ごしたマスコミ記者たちが無責任に両者を繋ぎ合わせて社会を混乱させてるってこと
互いの言い分や政治言論をあほでもサルでも読めるように放置して争いをもたらし、それを自由と呼んでおいて一方で利権団体にお金流して規制しようとしてるでしょ
こういうところに支配層のマッチポンプを読み取れないのが日本人の悲しい知的能力の欠如だね
こういうのはインターネットが誰にでも開かれているからこそ起きてる社会問題
だからインターネットは誰もが平等で自由な空間であるべきって考え自体がおかしいの
そしてそこまで考えてる人は分散型インターネットって嘘を見破っちゃうのよ
何だ分散型とか言ってるけど、結局裏には支配層がいるんじゃないかwってね
おk?
話がそれたけど単一の通貨を異なる地域の人がその国の法定通貨で買えるのはナンセンス
同じように異なる地域に住んでる人がインターネットに接続してまともな情報が得られるというのもナンセンス
何かまともなこと知りたかったら人に直接会え
買いたかったらAmazon見ずに現地に行け
そして中央集権を打破したかったらお金を自力で稼いで政府の世話に絶対なるな
ましなことを言いたかったらそれくらいのことは自力でやりなさいw
インセンティブが無いのはサービス提供側のマーケティングの問題でしょw
大衆に期待してはいけない
ブログ読めというから言うつもりなかったけど開発者の嘘を最後に書いておく
根本的な前提がおかしいんだわ
マルクスが指摘したように異なる共同体では価値体系が異なるのに
その差異が無いかのようにインターネットで価値交換できるはずだって発想が完全に誤ってるの
それを誤魔化してネットの中立性という問題を提起してるでしょ?
たぶん彼ら自身は知ってるはずなのにわざと話してないんだよね
本来等価交換できないはずの異なる価値体系を無理に繋げておいて
そこで起きる争いを鎮めるために権力が強化されるって構造を見抜けないのかね
「ネット中立性の後退」は丸々嘘
ちゃんと経過を辿ってないと騙されちゃうよねw
トランプ大統領のバッシング記事だけが上位表示されて彼の演説を応援する数万の聴衆の映像は削除される
これがインターネットにおける自由な言論の正体だったんだよ
だからトランプ勝利ではっきりしたのね、ネット上の言論というのは大衆を操作して特定の誰かを叩くために存在してたってことが
それを是正しようという努力を中立性の後退と呼んでるのを本当に君らは気付けないのかな???
やっぱり無理かな
こういうのに君たちが気付けない理由は、ただ単にグローバリズムの洗脳を受けているから
ま、ユーロ圏の失敗や基軸通貨体制の失敗を見て何が問題なのかを理解できないならこれ以上勉強する必要は無いけど
中国がネットを遮断するのは西欧の価値観が政治を混乱させる要因になってるから
一方日本でネットが開放的なのは米日朝のエリート層にとってその方が都合がいいから
この問題では中国の方が賢く立ち回ってるんだよ
身近なところでもヘイトスピーチ問題があるでしょ?
あれ、異なる共同体が混じり合ってるのが問題なわけ
だって差別的な集団と被差別集団って別々の生活空間があって、互いの言論は政治によほど興味ある人しか本来は知れないのだから
今起きてるのはまとめサイトや2ちゃんで少年時代を過ごしたマスコミ記者たちが無責任に両者を繋ぎ合わせて社会を混乱させてるってこと
互いの言い分や政治言論をあほでもサルでも読めるように放置して争いをもたらし、それを自由と呼んでおいて一方で利権団体にお金流して規制しようとしてるでしょ
こういうところに支配層のマッチポンプを読み取れないのが日本人の悲しい知的能力の欠如だね
こういうのはインターネットが誰にでも開かれているからこそ起きてる社会問題
だからインターネットは誰もが平等で自由な空間であるべきって考え自体がおかしいの
そしてそこまで考えてる人は分散型インターネットって嘘を見破っちゃうのよ
何だ分散型とか言ってるけど、結局裏には支配層がいるんじゃないかwってね
おk?
話がそれたけど単一の通貨を異なる地域の人がその国の法定通貨で買えるのはナンセンス
同じように異なる地域に住んでる人がインターネットに接続してまともな情報が得られるというのもナンセンス
何かまともなこと知りたかったら人に直接会え
買いたかったらAmazon見ずに現地に行け
そして中央集権を打破したかったらお金を自力で稼いで政府の世話に絶対なるな
ましなことを言いたかったらそれくらいのことは自力でやりなさいw
379承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:20:49.06ID:WjJW1kCk この長さ
380承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:22:25.97ID:BlzZ7QDR 一行も読む気がしない
相手のこと思いやる事ができるやつだったらこんな長く書かないな
まだ下がるわこれ
相手のこと思いやる事ができるやつだったらこんな長く書かないな
まだ下がるわこれ
381承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:35:50.62ID:z6FyxwQX あと2日か3日で反転しそう
まあ、短期でみてもしょうがないか
まあ、短期でみてもしょうがないか
382承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:43:13.86ID:n9XXylwx >>378
マーケティングの問題じゃなくて
サーバーを提供して報酬を与えるなんてことやってるサービスないだろw
あるなら教えてくれw
マルクスうんぬんとかじゃなくて
skycoinはエコシステムで利用者がいるから繁栄するわけ
今のネットで映画を誰でも見れる状態にしてたら捕まるだろ?
それは個人が分かるシステムがすでに出来上がってるから
skyはそういう個人が分かるシステムに疑問を抱いてるのが始まりであってFacebook、Google、中国などの話に繋がっていくわけ
あと無料で映画観れて作者の著作権ガン無視かよ?っていうツッコミがあるけど分かりやすく言うためにこの例を出しただけね
それが良いか悪いかは別
ネットが自由に見えるけど個人情報を提供しないと今はサービスが利用できないでしょ
そこに問題提起があるの
マーケティングの問題じゃなくて
サーバーを提供して報酬を与えるなんてことやってるサービスないだろw
あるなら教えてくれw
マルクスうんぬんとかじゃなくて
skycoinはエコシステムで利用者がいるから繁栄するわけ
今のネットで映画を誰でも見れる状態にしてたら捕まるだろ?
それは個人が分かるシステムがすでに出来上がってるから
skyはそういう個人が分かるシステムに疑問を抱いてるのが始まりであってFacebook、Google、中国などの話に繋がっていくわけ
あと無料で映画観れて作者の著作権ガン無視かよ?っていうツッコミがあるけど分かりやすく言うためにこの例を出しただけね
それが良いか悪いかは別
ネットが自由に見えるけど個人情報を提供しないと今はサービスが利用できないでしょ
そこに問題提起があるの
383承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:51:50.06ID:OBkP2qCF なっが!
384承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:52:28.01ID:n9XXylwx >>382
もう一つ言えばBTCはKYCいらないだろ?
ブロックチェーンという技術があるから
BTCを使ってるのが男なのか女か肌の色は黒色のか白色のかとか何も関係ないだろ?
ネットは自由だけど個人がどんな奴なのか開示しないとダメ
BTCは仮想通貨を普及させたけど欠陥品だろ?
それを改善したのがskycoinであって
さらに分散型インターネットという武器もある
これはdappが普及するにはまず分散型インターネットが普及する必要があるんだよ
もう一つ言えばBTCはKYCいらないだろ?
ブロックチェーンという技術があるから
BTCを使ってるのが男なのか女か肌の色は黒色のか白色のかとか何も関係ないだろ?
ネットは自由だけど個人がどんな奴なのか開示しないとダメ
BTCは仮想通貨を普及させたけど欠陥品だろ?
それを改善したのがskycoinであって
さらに分散型インターネットという武器もある
これはdappが普及するにはまず分散型インターネットが普及する必要があるんだよ
385承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:53:07.77ID:vsXcrZ7z 長文で極論詭弁垂れ流してる奴は何がしたいんだ?
386承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:04:43.44ID:BlzZ7QDR 自己満足でしょ
387承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:09:32.61ID:BlzZ7QDR マーケティングが無能過ぎて一旦投げ売ったわ
まじで5ドルになりそう
まじで5ドルになりそう
388承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:28:54.95ID:onJ7uHJT 期待してるんだけど、プレマイニングのコインの弱点が出たね。
バイナンス上場のために相当コインを貸したんだと思うわ。
バイナンス上場のために相当コインを貸したんだと思うわ。
390承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:50:52.82ID:CLbiKS0j 俺も10ドル切りそうだから半分利確した
さすがに買いが多いのにどんどん下がるのはいかんわ
さすがに買いが多いのにどんどん下がるのはいかんわ
391承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:04:57.81ID:xDf5s+d9 専門板は長文有りで良いじゃん
全然読みやすい文章だしコピペ連投ガイジより100倍まし
なんjやらv速VIPがスタンダードと思うなよ
全然読みやすい文章だしコピペ連投ガイジより100倍まし
なんjやらv速VIPがスタンダードと思うなよ
392承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:09:24.69ID:khfZX5t1 >>363
これ星の王子さまみたいな言い回しですき
これ星の王子さまみたいな言い回しですき
393承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:05:12.36ID:npzWJGfW >>346
SDRの意味を教えてください。
SDRの意味を教えてください。
395承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:19:58.64ID:pMbOuMZC 価格操作としか思えないなー。バイナンス上場は何となくタイミングが嫌だったけどここまでの下落は予想できなかった。
396承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:27:45.49ID:CDOlwaU8 無限下げ
397承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:29:26.54ID:hLFSgwWx KFCとか腹が鳴るな
398承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:35:26.85ID:hLFSgwWx まともな法治国家で完全な匿名ネットとか無理なんで無法者に普及の手伝いさせる推進剤がSKY
一行でまとめてやったぞ
一行でまとめてやったぞ
399承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:01:36.42ID:YgPqEZ/2 なんか運営でいざこざあったとか噂流れてるけどFUDかね?
400承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:20:53.94ID:onJ7uHJT Synthはクリフハイが批判したこと気にしているようだね。
401承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:29:00.17ID:1lmveo+u403承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:53:47.57ID:CDOlwaU8 運営全部売って事業終了じゃねーのこれ
404承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:55:36.84ID:YgPqEZ/2 BTCの地合いが悪いから買い増しのタイミングが難しいね、キャンペーンの売り圧も控えてるし
405承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:59:21.59ID:onJ7uHJT 調査中。
406承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:10:26.91ID:wHxg40mX みなさん
500円が見えてきました
500円が見えてきました
407承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:16:07.59ID:onJ7uHJT Synthがテレグラムから締め出された。
彼は他のチャンネルで発言している。
おおまかな要点は
・クリフハイは誤解している点がある。
・問題が起こっている。ダンピング(投げ売り)が発生した。
・組織を修正して、新しい体制にする。
人員を増やすこと含む
・大きなドラマが起こっている。
−−−−
残念だけど、あまり前向きな感じがしないね。
彼は他のチャンネルで発言している。
おおまかな要点は
・クリフハイは誤解している点がある。
・問題が起こっている。ダンピング(投げ売り)が発生した。
・組織を修正して、新しい体制にする。
人員を増やすこと含む
・大きなドラマが起こっている。
−−−−
残念だけど、あまり前向きな感じがしないね。
408承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:16:44.50ID:onJ7uHJT https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/8rpecb/warning_something_weird_is_going_on_with_skycoin/?st=JIIO2X38&sh=5b4b5985
https://imgur.com/a/PJjqdzg
警告Skycoin(self.CryptoCurrency)では何か変わったことが起こっています。
wwe20180 4時間前*投稿
私はSkycoinのテレグラムに入っています。何人かの主要メンバーであるSynthと
プロジェクトの創設者/管理者の何人かで、何かが起きているようです。
彼らがお互いに怒っているのかどうかはわかりませんが、
誰かがスカイコインを投げ捨てていると私はそれが
デベロッパーチームかもしれないと疑っています。
チームのメンバーは、テレグラムと、互いに自閉症を呼んでいる言葉を投げて
議論しています....笑。お互いに「何か」を暴くことを脅かしているのだろうか?
私は知らない...サーカスだ。
あなた自身のリスクで対処してください。このコインには数ヶ月前にポストされた膨大な量のスキャム
がいました。私の持ち物を売る予定です。
たとえ彼らが詐欺ではないとしても、彼らは未熟です。
私は読むのが難しいことを知っていますが、シンセはコミュニティマネージャーと
議論しているスカイコインの主人公の一人です。
私はそれが偽造かもしれないと信じています。
あるいは、何が起こっているのか隠されていることがあります。
彼らは自分のスカイを投げ捨てるためにバイナンス競争を使用したかもしれません。
確かに。あなた自身のリスクで対処してください。
私は間違っている可能性がある。
あなた自身のためにあなたが見ることができるのはテレグラムです。
https://imgur.com/a/PJjqdzg
警告Skycoin(self.CryptoCurrency)では何か変わったことが起こっています。
wwe20180 4時間前*投稿
私はSkycoinのテレグラムに入っています。何人かの主要メンバーであるSynthと
プロジェクトの創設者/管理者の何人かで、何かが起きているようです。
彼らがお互いに怒っているのかどうかはわかりませんが、
誰かがスカイコインを投げ捨てていると私はそれが
デベロッパーチームかもしれないと疑っています。
チームのメンバーは、テレグラムと、互いに自閉症を呼んでいる言葉を投げて
議論しています....笑。お互いに「何か」を暴くことを脅かしているのだろうか?
私は知らない...サーカスだ。
あなた自身のリスクで対処してください。このコインには数ヶ月前にポストされた膨大な量のスキャム
がいました。私の持ち物を売る予定です。
たとえ彼らが詐欺ではないとしても、彼らは未熟です。
私は読むのが難しいことを知っていますが、シンセはコミュニティマネージャーと
議論しているスカイコインの主人公の一人です。
私はそれが偽造かもしれないと信じています。
あるいは、何が起こっているのか隠されていることがあります。
彼らは自分のスカイを投げ捨てるためにバイナンス競争を使用したかもしれません。
確かに。あなた自身のリスクで対処してください。
私は間違っている可能性がある。
あなた自身のためにあなたが見ることができるのはテレグラムです。
409承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:21:26.28ID:wHxg40mX やっぱり公式が爆売りしてたのか
なんでこんなことしたのか説明してほしい
なんでこんなことしたのか説明してほしい
410承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:28:16.45ID:z6FyxwQX いったん売ったほうがいいのか
バーゲンセールの買い増しチャンスか
バーゲンセールの買い増しチャンスか
411承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:28:56.17ID:z6FyxwQX バイナンスの買い板厚いから買ったほうがいいのかな?
412承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:29:26.80ID:BlzZ7QDR それを運営が探ってるっぽい内容か
413承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:31:24.65ID:CDOlwaU8 終わったな
414承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:33:09.12ID:onJ7uHJT 立て直せるかどうかにかかっているけど、
日本人は少ないからここでいうけど、
売った方がいいかもしれない。
日本人は少ないからここでいうけど、
売った方がいいかもしれない。
415承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:36:07.82ID:wHxg40mX バイナンスに上場してから良いこと全くないんだけど
上場しなくてよかったわこんなことなら
上場しなくてよかったわこんなことなら
416承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:42:16.49ID:wHxg40mX 買いが強いのにどんどん下がっていく不思議なコインです
417承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:59:01.06ID:zuZCacoV たくさん持ってた奴が投げ売ったっぽいって事か?
418承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:02:16.88ID:c3uvzOP/ なんかもう仮想通貨どうでもよくなってきた。トラブルばっかだな。
419承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:17:13.26ID:onJ7uHJT テレグラムをウォッチしている程度ですが表面から見えるのは下記。
・「このままだまっているのは良くないと思う」という関係者の発言あり。
人名を出すのは控える、ということから内紛を思わせる。
・Synth:今までより50倍悪い状況だわ という表現
立て直しをする。スムーズに進める、というコメント。(音声メッセージ)
・Synthがテレグラムの1つのチャンネルから締め出された。
---------
個人的な感想だけど、内紛が起こっているとするなら、Synthは冷静すぎる。
独特のキャラだし、天才だと思うが、プロジェクトが大きくなってきて、
お金のにおいを嗅ぎつけた人たちが(Binanceがきっかけとなったとしたら
中国関係者?)が排除しようとしているのか、
それともSynthの未熟さ(あえてこういっておく)によるものなのか。
・「このままだまっているのは良くないと思う」という関係者の発言あり。
人名を出すのは控える、ということから内紛を思わせる。
・Synth:今までより50倍悪い状況だわ という表現
立て直しをする。スムーズに進める、というコメント。(音声メッセージ)
・Synthがテレグラムの1つのチャンネルから締め出された。
---------
個人的な感想だけど、内紛が起こっているとするなら、Synthは冷静すぎる。
独特のキャラだし、天才だと思うが、プロジェクトが大きくなってきて、
お金のにおいを嗅ぎつけた人たちが(Binanceがきっかけとなったとしたら
中国関係者?)が排除しようとしているのか、
それともSynthの未熟さ(あえてこういっておく)によるものなのか。
420承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:25:14.63ID:YgPqEZ/2 なんか盗人がダンプしてるって言ってるけど何があったのかな
421承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:25:38.16ID:onJ7uHJT 少し目が覚めたけど、Synthはプロ意識に欠けている気がする。
過去に他のコインをけなしたり、壮大なプロジェクトの発展を公言したり。
発想自体はいい。しかしこの状況でどうみてもまともではない。
チームワークが感じられない。
プロジェクト初期は独裁が必要だとは思うが、未熟だよなぁ。
対策が子供ポイ気がする。
しばらく低迷して、あとを継ぐ人が出てくるのを待つしかないのかな。
Synthのキャラは好きだけど、ミートアップ出た人、意見はどうですか?
それとも誤解で、何か外部から妨害が入っているのかな?
過去に他のコインをけなしたり、壮大なプロジェクトの発展を公言したり。
発想自体はいい。しかしこの状況でどうみてもまともではない。
チームワークが感じられない。
プロジェクト初期は独裁が必要だとは思うが、未熟だよなぁ。
対策が子供ポイ気がする。
しばらく低迷して、あとを継ぐ人が出てくるのを待つしかないのかな。
Synthのキャラは好きだけど、ミートアップ出た人、意見はどうですか?
それとも誤解で、何か外部から妨害が入っているのかな?
422承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:27:54.84ID:C2mL/44q 時間かかりそうですね。
資産半分になったわ…
ripple1.5円で目を付けて微益で撤退し
売り悔しい思いをしたあの日から
1年近く吟味して買ったコインがこれだもんなぁ
残念…
資産半分になったわ…
ripple1.5円で目を付けて微益で撤退し
売り悔しい思いをしたあの日から
1年近く吟味して買ったコインがこれだもんなぁ
残念…
423承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:28:43.72ID:JiEwnsvY とりあえず今持っておくのは危険すぎるから売るわ
落ち着いたら買い直す
落ち着いたら買い直す
424承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:28:48.67ID:YgPqEZ/2 組織再編を試みてるようだしその答えを待ってからでも色々遅くないな
425承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:30:36.52ID:f2hjIK5b なんとも言えないな
426承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:43:42.00ID:onJ7uHJT プレマインのコインなので、内部の人が大量売却しようと思えばできる。
中国でビジネスをすると、政府関係者や企業関係者ともつきあいもあるだろうし、
入り込んでくる人もいるかもしれないから、誰かが勝手に売りだしたのかな。
51%アタックには強いが、内部アタックには弱かったな・・・(まだ結論は出てないが)
中国でビジネスをすると、政府関係者や企業関係者ともつきあいもあるだろうし、
入り込んでくる人もいるかもしれないから、誰かが勝手に売りだしたのかな。
51%アタックには強いが、内部アタックには弱かったな・・・(まだ結論は出てないが)
427承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:48:09.41ID:YgPqEZ/2 取り敢えず何があったのか市場に流通してる枚数は何枚になったのか体制はどうなるのか分かったら判断するわ
428承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:50:02.28ID:YgPqEZ/2 でも内部に犯人いるならそいつ締め上げて市場から買い戻せば元に戻るよね。希望的観測だけど。ハッキングじゃないし
429承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:20:09.88ID:hLFSgwWx 身体の一部がオベリスク!!とか一発ギャグやってた頃が懐かしい
430承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:36:59.73ID:onJ7uHJT Synthのこと批判したのは謝罪したいと思う。
犯罪とかひどいことに巻き込まれていないことを祈りたい。
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/8rpecb/warning_something_weird_is_going_on_with_skycoin/?st=JIIO2X38&sh=5b4b5985
犯罪とかひどいことに巻き込まれていないことを祈りたい。
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/8rpecb/warning_something_weird_is_going_on_with_skycoin/?st=JIIO2X38&sh=5b4b5985
431承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 00:27:49.30ID:m63F9Aeh 売りに比べて買い分厚いな
4倍くらいある
4倍くらいある
432承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:01:02.40ID:JfMnobzj 0円まっしぐら
433承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 05:28:42.72ID:JlG/1w5z https://explorer.skycoin.net/app/address/2iNNt6fm9LszSWe51693BeyNUKX34pPaLx8/1
これがバイナンスで売りまくってると思われるおそらく運営のアドレス
これがバイナンスで売りまくってると思われるおそらく運営のアドレス
434承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 05:54:11.91ID:YKp5NUid 出来高超減ったね。。。。
435承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:01:09.30ID:PnXEb8ng 5000円で掴み含み損マイナス300万
気が重いから地下鉄でビール飲みながら出社してる
気が重いから地下鉄でビール飲みながら出社してる
436承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:03:36.84ID:XO6zJQx2437承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:26:32.07ID:PnXEb8ng はあ
死にたいわ
死にたいわ
438承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:42:05.21ID:LAk6ggBe ネムで落とされてskyに来た俺
どちらも長期で有望と判断して資産を突っ込んだらこの有様か。もう諦めるわ。
どちらも長期で有望と判断して資産を突っ込んだらこの有様か。もう諦めるわ。
439承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:06:11.08ID:UVJPvjZk 勝ち確コインが負け確コインになってしまった
440承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:45:41.46ID:nxTRJCIo 奥さんが誘拐されたとか一体どういう状況なんだよ…
441承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:47:29.09ID:FZQJR1ia すまんが流石に笑うわwww
442承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:15:34.75ID:JfMnobzj 完全に詐欺
443承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:22:56.42ID:gAjmgkyP ジリジリジリジリ下げてきて、気がついたら元の鞘かよ。
しょうもない
しょうもない
444承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:58:12.19ID:sUgBAm+h ダークウェブを一般レベルに引き上げる新しいネットの覇権がかかってるんだから
運営が乗っ取られたり人が何人か死ぬくらいの話はあるだろう
運営が乗っ取られたり人が何人か死ぬくらいの話はあるだろう
445承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:07:39.25ID:3PmiFb9v しばらくは厳しそうだな、、
再建するまでBNBに避難するわ
再建するまでBNBに避難するわ
446承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:22:35.02ID:CbJGGIv8 どーなってんだこりゃ、、、
447承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:44:51.76ID:UVJPvjZk お前ら早く逃げないと死ぬぞ
448承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:54:03.53ID:P+wdF/vR プロジェクトが進むならなんでもいいわ
はよ決めてくれよw
今のなんも分からない状況が一番あかんわ
はよ決めてくれよw
今のなんも分からない状況が一番あかんわ
449承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:55:45.99ID:nsh0KNIY いやーほんと逃げないと死ぬっぽい
クリプト資産の6割SKYの俺死んだ
しかしマイナー通貨はまともな情報がなかなか流れなくて辛いな
いい勉強になったよ
クリプト資産の6割SKYの俺死んだ
しかしマイナー通貨はまともな情報がなかなか流れなくて辛いな
いい勉強になったよ
450承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:58:01.97ID:JfMnobzj 事業終了&上場廃止で0円になるぞ
451承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:00:13.59ID:HZ+lIavz なんかやべー事起きてるっぽいが
452承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:01:47.30ID:FZQJR1ia あんまり下がってないけど外人は楽観的なのかな?
453承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:06:03.34ID:UVJPvjZk 最悪バイナンス上場廃止ありえるな
有名な取引所故問題かかえてるコインを置きたくないだろうし
有名な取引所故問題かかえてるコインを置きたくないだろうし
454承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:06:53.84ID:JfMnobzj Centraと同じ道を辿るだろう
455承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:13:05.84ID:P+wdF/vR 詐欺とかインサイダーとか言ってるけど何が本当なのか分からない
456承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:15:36.94ID:UVJPvjZk 年末1ドルだなこれ
457承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:18:39.44ID:FZQJR1ia バイナンス上場を知ってた奴が大量に買い込んで上場後に売りまくったって事でおk?
458承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:25:06.79ID:P+wdF/vR459承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:11:18.20ID:FZQJR1ia なんかツイッターにはskycoinのgithubがハックされたって書いてあるんだけど…
460承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:33:35.20ID:HZ+lIavz こんな形で終わるとはシンスも無念だろう
461承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:37:56.09ID:P+wdF/vR 期待してたのに残念だわ
まぁいい勉強になった
まぁいい勉強になった
462承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:40:13.45ID:UVJPvjZk 終了ですな
時価総額も去年と同じレベルの120位以下に落ちてる
どんなに優れた通貨でも大きく順位を落としたコインはもう復活しない
そんなに甘い市場じゃないからな
時価総額も去年と同じレベルの120位以下に落ちてる
どんなに優れた通貨でも大きく順位を落としたコインはもう復活しない
そんなに甘い市場じゃないからな
463承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:08:47.37ID:P+wdF/vR もうこのコインを買うことはない
まだ持ってる奴は売った方がいい
skycoinはNXTのことを失敗したコインと決めつけておきながら結局お前も同じことをやってんじゃねーかってなってるよ
コンセプト開発全て完璧だったけど一部の欲望によって失敗したコインになったわ
まだ持ってる奴は売った方がいい
skycoinはNXTのことを失敗したコインと決めつけておきながら結局お前も同じことをやってんじゃねーかってなってるよ
コンセプト開発全て完璧だったけど一部の欲望によって失敗したコインになったわ
464承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:20:17.46ID:JfMnobzj スカイコインの思い出
465承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:21:42.25ID:HZ+lIavz R.I.P
466承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:23:03.19ID:JaAnnhbX なんかあったの??
467承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:24:16.00ID:UVJPvjZk ウォレットから全部取り出したらhoursなくなった
一番期待してただけに残念だわ
一番期待してただけに残念だわ
469承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:29:35.01ID:L1xV1iOA 運営がハックされてその分のコインが投げ売りされてdump したってことか?
470承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:29:53.09ID:RxiZ8lJx あーあ、半値くらいで損切った。なんかもうマジで仮想通貨どうでもよくなってきた。
471承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:32:58.61ID:GgY48oz1 あからさまなスキャムに引っ掛かったのなら自分が馬鹿だった仕方ないとなるけど、
まさかスカイがこんな状況になるとはなぁ…あーつらい
まさかスカイがこんな状況になるとはなぁ…あーつらい
472承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:33:37.16ID:l0LFFpaO クソ過ぎるわ死ねよ
200万返せや
200万返せや
473承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:35:43.91ID:HZ+lIavz474おれんちの猫
2018/06/18(月) 16:37:30.79ID:fBq3z1pd 略称AIVA COIN(エイヴァ コイン)は、動物愛護・保護を目的として生まれたコインです。
Aid = 救済(英語) Eva = 命(ヘブライ語) 直訳で命を救うコイン。
2018 年現在、文明の進化と主に様々な技術発展を遂げた人類は、多くの過ちを冒してきました。紛争、自然破壊、環境破壊など、どれも深刻な問題です。
そんな問題の中でも動物殺傷問題を解決したい!という強い信念のもとAIVACOINは生まれました。
公式サイト
http://aivacoin.com/
ツイッター
@aivacoin
1satで上場を予定している。
6月末には法人化予定。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529297630/l50
Aid = 救済(英語) Eva = 命(ヘブライ語) 直訳で命を救うコイン。
2018 年現在、文明の進化と主に様々な技術発展を遂げた人類は、多くの過ちを冒してきました。紛争、自然破壊、環境破壊など、どれも深刻な問題です。
そんな問題の中でも動物殺傷問題を解決したい!という強い信念のもとAIVACOINは生まれました。
公式サイト
http://aivacoin.com/
ツイッター
@aivacoin
1satで上場を予定している。
6月末には法人化予定。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529297630/l50
475承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:38:46.10ID:7ZzdeHFJ476承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:40:41.40ID:l0LFFpaO >>473
うそくせーな(笑)
うそくせーな(笑)
478承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:41:46.16ID:Sd34aH+2 それもどこまで真実かわからんけどな
とにかく大金を手にすると変わってしまう人間が多いということ
とにかく大金を手にすると変わってしまう人間が多いということ
479承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:43:22.77ID:7ZzdeHFJ 結局、非中央集権とか言っておきながら少人数の犯行で無価値になろうとしてるなんて
よっぽど円のほうが健全やん
アホらし
よっぽど円のほうが健全やん
アホらし
480承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:43:41.41ID:GzA268nH >>476
それは誰にも分からない
それは誰にも分からない
481承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:45:50.87ID:HZ+lIavz シンスはこのことを公にしようとしたがテレグラムの管理人はそうはさせなかった
自由なインターネットを作ろうとしていたこのプロジェクトでこのような言論弾圧が起こったということはこのコインが死んだということ
自由なインターネットを作ろうとしていたこのプロジェクトでこのような言論弾圧が起こったということはこのコインが死んだということ
482承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:46:45.38ID:GzA268nH483承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:47:19.39ID:UVJPvjZk バイナンスにて売りと買いが逆転しました
本格的な終わりの始まり
本格的な終わりの始まり
484承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:50:22.61ID:RxiZ8lJx >>482
あー、もうなんか腹立つから0.000002で指しといたるわ。でもあれだな、損切ったらスッキリするとかよく聞くけど、全然スッキリせんよ。
あー、もうなんか腹立つから0.000002で指しといたるわ。でもあれだな、損切ったらスッキリするとかよく聞くけど、全然スッキリせんよ。
485承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:51:24.81ID:Sd34aH+2 俺もBNBに一時避難した
来月頭までは暴落する材料はなさそうだし、わずかでも原資回復させるわ
来月頭までは暴落する材料はなさそうだし、わずかでも原資回復させるわ
486承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:55:04.58ID:HZ+lIavz シンスが一番無念だろうさ
新体制で復活するときがあるなら買ってあげれば
一度失った信用は戻ることはないかもしれんけど
新体制で復活するときがあるなら買ってあげれば
一度失った信用は戻ることはないかもしれんけど
487承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:57:14.97ID:gAjmgkyP hoursが貯まるほどsky価格が下がるシステム
488承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:58:04.59ID:UVJPvjZk こんなに時価総額の順位落として復活は無理だろう
489承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:58:26.76ID:sNprHagj 現代のニコラ・テスラか?
490承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:01:50.43ID:qQgik5hG 真実はわからんが無事に問題が解決されればマーケティングチーム総入れ替えで大丈夫な気が。悪がマーケティング担当だけならばね…。
491承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:43:53.00ID:xSmoO4Nj 数時間後に公式見解を発表するってさ
情報が錯誤してるけど、Sy nthがジョークで言った事を大袈裟に取り上げられてるってことかな??
情報が錯誤してるけど、Sy nthがジョークで言った事を大袈裟に取り上げられてるってことかな??
492承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:47:00.77ID:T3RVJCuv さすがにジョークで言っていい内容じゃない
493承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:48:13.77ID:JfMnobzj 解散発表かな
494承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:49:18.25ID:JaAnnhbX まぁ信用は失ったよね
495承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:54:39.46ID:L1xV1iOA その内容はいくら外人のジョークでも笑えるものじゃないわ
496承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 17:55:08.65ID:qQgik5hG 暗号通貨史上最大級のニュースだとしたらNEMのように有名になるかもねー。けどもし本当に人命に関わるようなら発表は極めて慎重に行わないと・・・
497承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:03:25.10ID:CmcKguXg 才能ある奴は頭おかしい奴多いからな
イーロンマスクみたいに
イーロンマスクみたいに
498承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:17:32.77ID:jtad6PFp とにかく公式発表ってことはまぁ最悪ゼロになる事態だけは避けられたってことなのかな?
本当に死ぬなら公式もクソもないやろ
思ったより大したことなかったら爆上げ必至やで〜
本当に死ぬなら公式もクソもないやろ
思ったより大したことなかったら爆上げ必至やで〜
499承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:22:31.63ID:sUgBAm+h この惨状で仮想通貨が嫌になったって人の気持ち分かる
SKYがじゃなくて仮想通貨がなんであるか気づいちゃったわけだ
SKYがじゃなくて仮想通貨がなんであるか気づいちゃったわけだ
500承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:33:03.39ID:NiAoisox 結局欲望を制御できなければ、絵に書いた餅
ナカモトサトシのようにひっそりとやるべきだな
ナカモトサトシのようにひっそりとやるべきだな
501承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:38:48.43ID:L1xV1iOA そういう意味では身を引いてホラ吹きだの言われてるクレイグが一番まともなのかもしれん
502承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:41:02.20ID:6jW4Qe0m 運営のいざこざなんてごまんと見てきたがskyで起こるとやるせないな
503承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:46:04.53ID:VFoIlgBg 300万ぶっ込んでいい勉強なったわ。
売らんけど。
売らんけど。
504承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:54:20.97ID:6jW4Qe0m 勉強になったって言ってる人多いけど、次はどうするつもり?どうやったら回避できたんだ。英語のテレグラムはちゃんと追うとかかな?
505承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:59:21.73ID:m63F9Aeh 運が悪かったとしか言いようがない
506承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:00:33.56ID:JlG/1w5z セリクラ中に売ったやつは後悔して勉強するんでは
507承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:00:43.12ID:VFoIlgBg けど、こう言ったことって、btcでもあったんじゃない?
金に目が眩んだ奴なんて、どこのP Jにもおるし、小銭稼ぎの不祥事も出てくるだろ。
そういう人間を内部の中枢まで入らせた組織の脇が甘かったのでは。
金に目が眩んだ奴なんて、どこのP Jにもおるし、小銭稼ぎの不祥事も出てくるだろ。
そういう人間を内部の中枢まで入らせた組織の脇が甘かったのでは。
508承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:03:30.09ID:VFoIlgBg509承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:19:13.71ID:RxiZ8lJx >>506
後悔なんかしてないよ。そもそも、もし盗まれたのが売られているって話が本当だったらセリクラもくそもねーもん。
上にアドレス貼ってくれた人いたけど、(あれがそうなら)大量にまだ残っているし。出来高多かったのもキャンペーンのおかげだからセリクラとは違うと考えられるしね。
後悔なんかしてないよ。そもそも、もし盗まれたのが売られているって話が本当だったらセリクラもくそもねーもん。
上にアドレス貼ってくれた人いたけど、(あれがそうなら)大量にまだ残っているし。出来高多かったのもキャンペーンのおかげだからセリクラとは違うと考えられるしね。
510承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:26:36.99ID:lRxllS97 前向きに考えるかなぁ。
どうせ数年間持つつもりだったし。
今回事件があったとして、乗り越えればそのプロジェクトは強靭になるよ
どうせ数年間持つつもりだったし。
今回事件があったとして、乗り越えればそのプロジェクトは強靭になるよ
511承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:40:01.58ID:tzq/7p/H >>509
そうだね
まだ大量に残ってるし
ここからさらに下がることなんか想像出来るんだから
わざわざ持ってる理由はない
逆に自分のお金が減っていくのをみてれる人は持ってればいいんじゃね?って話俺は馬鹿らしいから付き合わないね
そうだね
まだ大量に残ってるし
ここからさらに下がることなんか想像出来るんだから
わざわざ持ってる理由はない
逆に自分のお金が減っていくのをみてれる人は持ってればいいんじゃね?って話俺は馬鹿らしいから付き合わないね
512承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:56:04.45ID:VFoIlgBg 金の匂いのするところ、FUDなんて世の常。
513承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:28:06.70ID:gAjmgkyP 個人的には盗まれた事は大した問題ない。
問題視してるのは、このプロジェクトが本気で実現可能なのかという懸念が拭えない。これ本気でやろうと思うと金掛かり過ぎない?現実的に実現不可能なんじゃないかと思える。
問題視してるのは、このプロジェクトが本気で実現可能なのかという懸念が拭えない。これ本気でやろうと思うと金掛かり過ぎない?現実的に実現不可能なんじゃないかと思える。
514承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:29:33.79ID:jwk6xQOJ Synthが公式発表の前の個人的発表してるね。
------
公式発表(Synthの?):(Sudo、これを削除しないでください)
Skycoinのスタッフは、ダンピングされれていた多額のコインに懸念を感じました。
私たちが調査した結果、そのコインは分配ウォレットに由来しており、
泥棒は内部にいること、最終的に盗難されたコインは中国のマーケティングチーム
(インボイス詐欺をしていた人)にいきつきました。
私たちは会計士を雇い、さらに盗難と詐欺を発見しました。
彼らは従業員の給料に嘘をつき、お金をくすねてさえいました。
我々は、マーケティングチームのマネージャーが従業員のスカイコインボーナスを
盗んでいることも発見しました。
------
公式発表(Synthの?):(Sudo、これを削除しないでください)
Skycoinのスタッフは、ダンピングされれていた多額のコインに懸念を感じました。
私たちが調査した結果、そのコインは分配ウォレットに由来しており、
泥棒は内部にいること、最終的に盗難されたコインは中国のマーケティングチーム
(インボイス詐欺をしていた人)にいきつきました。
私たちは会計士を雇い、さらに盗難と詐欺を発見しました。
彼らは従業員の給料に嘘をつき、お金をくすねてさえいました。
我々は、マーケティングチームのマネージャーが従業員のスカイコインボーナスを
盗んでいることも発見しました。
515承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:29:49.38ID:jwk6xQOJ 私たちはマーケティングチームの泥棒に対応したところ、彼らは謝罪するどころか、
盗んだお金をを受け取る権利があるとさえいいました。
そのうちの1人は「レストランで食事をして野菜を注文するとき、
野菜にどのくらい支払ったのか尋ねない」と言った。(注:俺につまらない事聞くなという意味か?)
マーケティングチームはまた次のように言った。
「給料をもらってはいるが、俺はスカイコインではなく自分たちのために働く」
マーケティングチームは、コインの盗難に気づかれたことを悟ると、
彼らはすぐに、すぐに盗んだコインを大量に売り始めました。
スティーブはSkycoin投資家を保護するため、
盗まれたコインを凍結してダンピングを終わらせるよう、
ハードコークを密かに行いました。
盗んだお金をを受け取る権利があるとさえいいました。
そのうちの1人は「レストランで食事をして野菜を注文するとき、
野菜にどのくらい支払ったのか尋ねない」と言った。(注:俺につまらない事聞くなという意味か?)
マーケティングチームはまた次のように言った。
「給料をもらってはいるが、俺はスカイコインではなく自分たちのために働く」
マーケティングチームは、コインの盗難に気づかれたことを悟ると、
彼らはすぐに、すぐに盗んだコインを大量に売り始めました。
スティーブはSkycoin投資家を保護するため、
盗まれたコインを凍結してダンピングを終わらせるよう、
ハードコークを密かに行いました。
516承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:30:04.13ID:jwk6xQOJ スティーブがコインを凍結した後、彼らは私の家に9人と5人のギャングのメンバーが来て、
私を誘拐して脅迫した。( "私たちに10,000BTC渡せ。さもなくばお前を殺す")
そして私を8時間以上人質にした。
誘拐された後、スカイコンのスタッフ全員が安全になるまで、コインのロックを解除しました。
その後、泥棒は以前に盗まれた硬貨を市場へ大量にダンプし始めました。
スタッフ全員が安全になった後、盗まれた資金の口座は取引所で凍結されました。
我々は今後すぐに正式なプレスリリースを発表し、状況についての詳細なインタビューを
行うと思います。それがどのように検知されたのか、
そして今後どのように改善するための方針を変更したのかについてです。
私を誘拐して脅迫した。( "私たちに10,000BTC渡せ。さもなくばお前を殺す")
そして私を8時間以上人質にした。
誘拐された後、スカイコンのスタッフ全員が安全になるまで、コインのロックを解除しました。
その後、泥棒は以前に盗まれた硬貨を市場へ大量にダンプし始めました。
スタッフ全員が安全になった後、盗まれた資金の口座は取引所で凍結されました。
我々は今後すぐに正式なプレスリリースを発表し、状況についての詳細なインタビューを
行うと思います。それがどのように検知されたのか、
そして今後どのように改善するための方針を変更したのかについてです。
517承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:30:47.50ID:jwk6xQOJ みんな安全です。我々は実際に市場でもかなりうまくいってきました。
たとえダンピング中であっても、盗まれたコインであっても、
初期の投資家が1日に10万個以上のコインを売っても、価格が落ちることさえなかった。
だから私は価格が回復し、すぐに跳ね返ると確信している。
しかし、スカイコインのスタッフにはまだ危険があり、我々はそれに対処しています。
これが私(Synth)の公式アナウンスです。別の公式アナウンスが数時間で出てくるでしょう。
これはアナウンスの前アナウンスです。 (Synth)
たとえダンピング中であっても、盗まれたコインであっても、
初期の投資家が1日に10万個以上のコインを売っても、価格が落ちることさえなかった。
だから私は価格が回復し、すぐに跳ね返ると確信している。
しかし、スカイコインのスタッフにはまだ危険があり、我々はそれに対処しています。
これが私(Synth)の公式アナウンスです。別の公式アナウンスが数時間で出てくるでしょう。
これはアナウンスの前アナウンスです。 (Synth)
518承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:35:39.95ID:6jW4Qe0m ほんと中国のクソ野郎どもが
520承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:40:49.66ID:gAjmgkyP521承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:43:57.60ID:6jW4Qe0m Adminがsynthバンしたのって危険がまだあるのに暴露しようとしたから?
522承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:45:34.35ID:jtad6PFp この長文はマジで全部読める
ありがとう
ありがとう
523承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:45:49.18ID:VFoIlgBg 中国人って頭はいいのがおるのかも知れんが、ろくなやつおらんな。
だからこそ、中国人なのかも知れんが。
だからこそ、中国人なのかも知れんが。
524承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:46:53.42ID:6jW4Qe0m 確かに長文だと気付かないくらいするする読んだなw
525承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:50:16.58ID:gAjmgkyP これは仮想通貨市場としても大問題になりそう。中国人には一切マーケティングさせてはいけない。hitbtcの盗まれた問題とかも中国人が関わってるんかもな。
526承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:50:52.49ID:jtad6PFp これってハードフォークで巻き戻せるのかな?
527承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:51:55.69ID:jtad6PFp 中国人だからとか言いたくないけど、よくもまぁ中国人にマーケティング頼んだなと
528承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:12:34.36ID:IKGbtN90 仮想通貨をめぐって、誘拐や拷問、殺人がおきるようになってきたのか・・・・。
529承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:14:25.91ID:VFoIlgBg アイヤー。
530承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:19:23.51ID:JfMnobzj 中国人詐欺誘拐殺人コイン
531承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:22:44.77ID:94QLu1nt 応援したいがビットコインが修羅場なんで7月にまた戻るわ
一部は財布に残ってるけど
スカイマイナーなんてもんまで作ってんだから頓挫しないでほしい
一部は財布に残ってるけど
スカイマイナーなんてもんまで作ってんだから頓挫しないでほしい
532承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:06:55.27ID:sUgBAm+h synth君(14歳)は謎の美女たちに拐われエッチな拷問を受ける
そこでsynth君はそのエッチな美女たちによって、なんと大切なものを奪われてしまうのであった!!
そこでsynth君はそのエッチな美女たちによって、なんと大切なものを奪われてしまうのであった!!
533承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:10:49.43ID:dJ9me5Gm534承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:48:48.54ID:jwk6xQOJ 公式アナウンス来た。
-------------------
スカイコインチームのステータスアップデート
(前)Skycoin Chinaマーケティングチーム(EVOLAB)は、約10万個のスカイコインを横領したことが判明しました。
そのうちのいくつかは過去1週間に市場に売却されました。
このことが明らかになり、盗まれたコインの返却も説明もされなかったことから、このチームとの関係は解消されました。
2018年6月13日の晩、マーケティングチームのメンバーであるサム・シング・フォン、メアリーリー(李臻/李敏)、
Xiangdongのヤン(?向?)とジェシー・スン・フェイ(??)を含めた9人が、
Synthの家に強盗に入りました。
彼らはSynthと彼の妻をその意思に反して6時間拘束し、その間に彼らを脅かし、殴打し、強奪を行いました。
ウォレットのセキュリティ対策のおかげで、この団体は強盗時に18.88 Bitcoinと6466 Skycoinsしか
引き出せませんでした。
ギャングはまた、スカイコイン生態系のための設計フレームワークを盗もうと試みたが失敗しました。
-------------------
スカイコインチームのステータスアップデート
(前)Skycoin Chinaマーケティングチーム(EVOLAB)は、約10万個のスカイコインを横領したことが判明しました。
そのうちのいくつかは過去1週間に市場に売却されました。
このことが明らかになり、盗まれたコインの返却も説明もされなかったことから、このチームとの関係は解消されました。
2018年6月13日の晩、マーケティングチームのメンバーであるサム・シング・フォン、メアリーリー(李臻/李敏)、
Xiangdongのヤン(?向?)とジェシー・スン・フェイ(??)を含めた9人が、
Synthの家に強盗に入りました。
彼らはSynthと彼の妻をその意思に反して6時間拘束し、その間に彼らを脅かし、殴打し、強奪を行いました。
ウォレットのセキュリティ対策のおかげで、この団体は強盗時に18.88 Bitcoinと6466 Skycoinsしか
引き出せませんでした。
ギャングはまた、スカイコイン生態系のための設計フレームワークを盗もうと試みたが失敗しました。
535承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:50:04.13ID:jwk6xQOJ これらの者によって盗まれたスカイコインの総数は判明しつつあり、盗まれコインのあるウォレットもわかりつつあります。
この事件に対応して、このような犯罪の影響を制限するブラックリスト機能が開発されました。
同時に、犯罪容疑者の口座を一時的に凍結するよう、主要取引所には通知されています。
凍結資産は、調査が完了した後に処理されます。
コミュニティのソーシャルメディアアカウントや、テレグラムグループの一部はEVOLABチームによって作成されているため、
SkycoinコミュニティメンバーはSkycoinのWebサイト(www.skycoin.net)に記載されているグループに加入する必要があります。
(中略)
Skycoinのチーム全体は、これらのイベントに対処し、私たちの後ろに置くために関係者と協力しています。
上記の事件は市場に直接的または間接的に影響を与えており、
そのために私たちは地域社会に心からお詫び申し上げます。
私たちはプロジェクトの開発を続けていくうちに、これが進捗を遅らせることのないように努めています。
この事件に対応して、このような犯罪の影響を制限するブラックリスト機能が開発されました。
同時に、犯罪容疑者の口座を一時的に凍結するよう、主要取引所には通知されています。
凍結資産は、調査が完了した後に処理されます。
コミュニティのソーシャルメディアアカウントや、テレグラムグループの一部はEVOLABチームによって作成されているため、
SkycoinコミュニティメンバーはSkycoinのWebサイト(www.skycoin.net)に記載されているグループに加入する必要があります。
(中略)
Skycoinのチーム全体は、これらのイベントに対処し、私たちの後ろに置くために関係者と協力しています。
上記の事件は市場に直接的または間接的に影響を与えており、
そのために私たちは地域社会に心からお詫び申し上げます。
私たちはプロジェクトの開発を続けていくうちに、これが進捗を遅らせることのないように努めています。
536承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:52:37.63ID:jyaqcD4L kidnapping言ってたのはマジだったんかい
537承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:11:15.83ID:sUgBAm+h 仮想通貨の高額ホルダーの誘拐なんて前からあるが、
ギャングとつるんでたsynthがすでに犯罪者サイドの人間なのかもしれない
声明も片側からの一方的なもので関係がなぜ拗れたのか、その真相は分からない
総体として、そういったタチの人間が作ったプロジェクトだという事だけが分かった
ギャングとつるんでたsynthがすでに犯罪者サイドの人間なのかもしれない
声明も片側からの一方的なもので関係がなぜ拗れたのか、その真相は分からない
総体として、そういったタチの人間が作ったプロジェクトだという事だけが分かった
538承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:16:35.79ID:nxTRJCIo 同じく
説明からはもやもやした疑念しかわいてこない
突っ込みどころ多すぎ
説明からはもやもやした疑念しかわいてこない
突っ込みどころ多すぎ
539承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:17:03.60ID:jsrJXS47 これホンマもんの修羅場じゃねーかwww
540承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:20:29.19ID:ABVRiiu7 これが噂のオベリスクですか?
541承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:23:47.00ID:OevuqZjL なんかもう仮想通貨ってどうしようもないな
ガバナンスが最重要だわ、シンスだかペニスだか知らんがこいつの一存で決められちゃ叶わん
結局対応策ないならまたチャイナが来てイチャイチャされたら終わりやないか
ガバナンスが最重要だわ、シンスだかペニスだか知らんがこいつの一存で決められちゃ叶わん
結局対応策ないならまたチャイナが来てイチャイチャされたら終わりやないか
542承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:28:58.02ID:5xzLSs4N synth嘘ついてるなこれ
543承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:35:56.36ID:Qfm76LaN なんで嘘つく必要が?
544承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:38:54.26ID:Qfm76LaN バイナンス上場のタイミングが狙われたってこと?
545承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:40:18.76ID:GC8E7uJP 強盗? なにこれ
546承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:51:26.46ID:JfMnobzj 犯社コイン
持っているだけで中国人マフィアが家まで殺しに来る
持っているだけで中国人マフィアが家まで殺しに来る
547承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:52:24.44ID:sUgBAm+h 完全な匿名ネットに利権構造を持ち込むのがSKYwireのミソで
その頂点に立とうという人間とそこで権力を握ろうと集まる人間がもはやまともなわけもなく
このプロジェクトが崇高な理想のために動いてると思って期待しているなら大間違いなのだ
その頂点に立とうという人間とそこで権力を握ろうと集まる人間がもはやまともなわけもなく
このプロジェクトが崇高な理想のために動いてると思って期待しているなら大間違いなのだ
548承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:54:58.63ID:JfMnobzj もともと検閲されない犯罪用ネットワークを作りたいとかいうぶっ飛んだ構想だから
549承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:36:38.35ID:S6ACVkPb 期待してただけ残念
ただ残念
結局中央集権
こんなガバナンスでマイナーになる理由もないだろう
ここは二度と上がらないだろう
ただ残念
結局中央集権
こんなガバナンスでマイナーになる理由もないだろう
ここは二度と上がらないだろう
550承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:48:29.09ID:3Pxzgzpj こんな中少し買い増しちゃったよ
このプロジェクトがまともでない事を分かった上で、
SKYが作るダークウェブに付く値段に期待してる
このプロジェクトがまともでない事を分かった上で、
SKYが作るダークウェブに付く値段に期待してる
552承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:04:01.71ID:yqMRN6PI 0円来るで
553承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:05:58.36ID:ovql416n マイナス25%www
554承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:07:43.77ID:xdROVTQz555承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:09:11.17ID:xdROVTQz556承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:21:08.82ID:GWDbsMuq やっぱ無理w
557承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:27:21.47ID:GWDbsMuq 中国人まだ十分な弾残してるし気持ちいいくらい暴落っぷりw
558承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:43:43.91ID:qU099RgN btcとの連動での下げはまあしょうがないかとは思うけど
内部のゴタゴタで下がるのはちょっとキツイな
skyは投機ではなく、投資の意味合いで
買ってる人が多かっただけにダメージが強い
内部のゴタゴタで下がるのはちょっとキツイな
skyは投機ではなく、投資の意味合いで
買ってる人が多かっただけにダメージが強い
559承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:50:18.37ID:yqMRN6PI 架空通貨でしたw
560承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:04:00.78ID:HHzDjWEZ 俺もそう思う 立て直せばいいとかプロジェクトに障壁は付き物だとかいうレベルと違う
結果としてそもそものプロジェクトの理想と全く正反対のことが起きすぎた
今後の値動きは分からんが思想に惚れてた身としてはもうホールドできん
結果としてそもそものプロジェクトの理想と全く正反対のことが起きすぎた
今後の値動きは分からんが思想に惚れてた身としてはもうホールドできん
561承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:21:01.07ID:Kl0Z/Nqr いやー終わったよこれ みるみる下落していくw
562承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:26:48.73ID:HHzDjWEZ 割と仮想通貨界において歴史的事件なのでは?
563承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:32:58.66ID:uJaR/KSR 韓国の取引所から仮想通貨盗まれた時あたりから下げ率がskyだけ半端なかったから注目してたけどまさかこんな事情があったとは
564承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:35:35.29ID:ZV0JMk94 これが事実ならなぜニュースにならんのだ?
565承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:39:43.22ID:yqMRN6PI 明日ニュースになってさらに10分の1になる
566承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:41:14.17ID:FZAzdwWj はーまじかよ
面白いコインだと思ってただけに残念すぎる
こうなるとどんなに思想が良くても大抵回復困難なんだよなー・・・
まじで良いニュース頼むよ
面白いコインだと思ってただけに残念すぎる
こうなるとどんなに思想が良くても大抵回復困難なんだよなー・・・
まじで良いニュース頼むよ
567承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:43:05.30ID:nSSnDoQJ 自分のチームの人にこんな事されてかわいそうだ
568承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:49:46.85ID:3Pxzgzpj 飼い犬に手を噛まれ…もとい拉致られ監禁され脅迫され殴打され妻を
569承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:54:10.49ID:xdROVTQz570承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 03:03:10.61ID:ZV0JMk94 やっぱり無理だったんだよ
完全自由なインターネットなんてね
完全自由なインターネットなんてね
571承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 03:42:46.79ID:xdROVTQz >>568
それが本当なのかも分からないからね
それが本当なのかも分からないからね
572承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 05:41:27.30ID:PdjTEic1 たった200万円分だろ
市場に解放されたら一極集中崩れるしいいんじゃねとすら思う
市場に解放されたら一極集中崩れるしいいんじゃねとすら思う
573承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 05:48:51.20ID:NUuDL5MY 拉致の時盗んだのは少量だけど横領して多分は結構おおいよね
あれは凍結or売り切ったのかな?
あれは凍結or売り切ったのかな?
574承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 05:56:32.42ID:y3R/igFi 今テレグラムに貼られてる音声なんて言ってんの?
575承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 06:42:12.24ID:9XMbohBp スカイコインの構想って下手すれば仮想通貨市場の崩壊になりかねないプロジェクトだよね。
ビットコインとかマイニングで成り立ってるようなものだし。
背景にはもっと黒いものを感じる。
ビットコインとかマイニングで成り立ってるようなものだし。
背景にはもっと黒いものを感じる。
576承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 06:49:03.65ID:agVsRQGO マイニング不要の通貨なんて他にもいくらでもあるだろ・・・勉強して出直してこい
577承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:13:38.44ID:ACMaSKQS 6/30にXGOX75%バーンするってよ
高割合のバーンだと70% Burn の $TRIG が30倍近く。 67.5% Burn の $DGPT が5倍近くでした。75% はそれを上回る数値になる期待大
取引所トークンバブルの次の波はXGOX
10sat台で仕込める内に仕込んどけ
https://kryptocal.com/event/15618/coin-burn
高割合のバーンだと70% Burn の $TRIG が30倍近く。 67.5% Burn の $DGPT が5倍近くでした。75% はそれを上回る数値になる期待大
取引所トークンバブルの次の波はXGOX
10sat台で仕込める内に仕込んどけ
https://kryptocal.com/event/15618/coin-burn
578承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:25:13.79ID:2tqz/8mj Skycoinのコア部分の情報を奪おうとしていたそうだから、何か他のコイングループが関係してるかもね。Synthはハードフォークやクローンやキ◯チガイみたいなのが動いてるって言ってたし。
Skycoinのそっくりなのを作ろうとする奴らがいたのかも?
Skycoinのそっくりなのを作ろうとする奴らがいたのかも?
579承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:37:17.77ID:oTCL6B02 底は500円だと思ってたけどこれはマジで100円ありえてきたな…
581承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:02:39.64ID:6lEu44d/ セリクラっぽいのがやっときたな。問題は盗まれたのがもう売られないかどうか。
582承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:05:03.87ID:6lEu44d/ でもそんなの俺には分からんから入れねー。人為的要素高すぎる。
583承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:05:38.24ID:KY2ilYAo 少額だけど他コインの資金で買い戻したよ
事件が起こればプロジェクトが無くならない限り
強靭になって行くのさ。
ボディーガードも付いたらしい…
様子見ながら買い足していくよ
事件が起こればプロジェクトが無くならない限り
強靭になって行くのさ。
ボディーガードも付いたらしい…
様子見ながら買い足していくよ
584承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:09:55.00ID:eYju4gfN とりあえず売った方がいいな
585承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 09:36:43.23ID:la7m9geH とりあえず少額だけウォレットに残して、大半は他の通貨に退避しといた方が良いと思います。500切るだろうからしばらく様子見で!!
586承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 09:46:33.13ID:Q+HmvxoA 30歳工場設備年収500万
必死こいて貯めた500万を5000円で高値掴みの1000sky持ち
既に80万の価値しかないとかねー
貯金70万しかないわ
最早なんとも思わんわ
自業自得過ぎて
ただただ同棲してる彼女に申し訳ないという気持ち
旅行連れてやれば良かった
とりあえず年末で損切りするわ
必死こいて貯めた500万を5000円で高値掴みの1000sky持ち
既に80万の価値しかないとかねー
貯金70万しかないわ
最早なんとも思わんわ
自業自得過ぎて
ただただ同棲してる彼女に申し訳ないという気持ち
旅行連れてやれば良かった
とりあえず年末で損切りするわ
587承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 09:58:14.73ID:2tqz/8mj とりあえず中核メンバー無事で、犯人は捕まったし、Synthは「エアードロップしたと思ってくれ」って相変わらずメンタル強いし、絶望の状況ではない雰囲気は出て来たんじゃないか。
ライバルも技術盗もうとして失敗した模様にも思えるし。
ただし、自己判断に任せる。
ライバルも技術盗もうとして失敗した模様にも思えるし。
ただし、自己判断に任せる。
588承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:01:02.22ID:PdjTEic1 ボディガード草
ええやんこっから落ちようが安く倍もてるしどっちでもええわ
ええやんこっから落ちようが安く倍もてるしどっちでもええわ
589承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:02:03.08ID:ZTbigrdQ 取りあえず公式サイトで大量に買えるの止めてほしいな
これがあるせいで大口のやりたい放題になってる
これがあるせいで大口のやりたい放題になってる
590承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:12:52.56ID:ArpTOeol591承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:20:59.60ID:x3T//KVJ594承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:37:36.83ID:ZTbigrdQ >>591
そんな博打せんでもこれぐらいの額ならナンピンしとけば100パー勝てるけどな
取りあえず今の額で残り資産を全つっぱ
さらに半額になるようなら毎月10万ずつ入れる
どっかで必ず反転してプラスになるので長期目線ならそんだけで絶対に勝てる
そんな博打せんでもこれぐらいの額ならナンピンしとけば100パー勝てるけどな
取りあえず今の額で残り資産を全つっぱ
さらに半額になるようなら毎月10万ずつ入れる
どっかで必ず反転してプラスになるので長期目線ならそんだけで絶対に勝てる
595承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:46:48.85ID:H34aryxt ビットコインはすべての仕組みが公開されててサトシがいなくても勝手にコミュニティが開発を進めることができるから、スカイコインもオベリスクの仕組みとかきちんと公開して全世界のコミュニティで巻き込んで開発していくべき
そうでないとあらゆる外力に阻まれて実現は不可能でしょう
そうでないとあらゆる外力に阻まれて実現は不可能でしょう
596承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:50:14.81ID:ZU0o7w5y 半値になっても儲かるつみたて投資は仮想通貨では通用しません
597承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:50:37.36ID:3Pxzgzpj ロコツな日本人売りいやらしい
598承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:58:45.60ID:9XMbohBp 洒落ならんなこりゃ
599承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:01:48.55ID:yqMRN6PI 架空通貨終了のお知らせ
600承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:05:00.87ID:zVeyAl6N 吐きそう
601承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:13:19.79ID:rFApSd0I これさー。盗まれた量って相当多いんじゃないのか?相場全体の地合が悪かったとはいえ、この短期間でキャンペーンを境に下げ続け。バイナンス上場で新たに仕込んだ人もかなり居るだろうに。アドレス・口座凍結とか本当に出来ているのか。
602承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:13:21.67ID:ZU0o7w5y 何これ安いしたくなるけど今はさすがに手が出せないわ
あの声明は嘘臭い部分がありすぎるよ
外人も疑ってる
あの声明は嘘臭い部分がありすぎるよ
外人も疑ってる
603承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:21:41.30ID:9XMbohBp バイナンス除外されたらマジ終わるで。
604承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:25:11.46ID:rFApSd0I 強盗、誘拐とか起きてて警察には通報したのかな?
605承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:45:36.89ID:Kl0Z/Nqr あっという間に6ドル台、まだまだ下がるよ
606承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:49:31.08ID:yqMRN6PI もともとが高すぎるんだよ
1sat張りつき逝くぞ
1sat張りつき逝くぞ
607承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:52:30.32ID:SRFQrzzw セリクラを演じながらあっさり売られておる。やっぱり盗まれたの凍結できてないとみた。
608承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:02:30.06ID:vpLhXMRu 何の証拠もなしに何でみんな信じるんだろか・・・
609承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:07:23.98ID:ZTbigrdQ >>608
別になんも信じてないが始めにsynthのセンスに賭けた以上そこが間違えてないなら売る理由もない
別になんも信じてないが始めにsynthのセンスに賭けた以上そこが間違えてないなら売る理由もない
610承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:10:47.43ID:seUa/w8X やはり中国に・・・
今買うのは、投資要素は少しもなく完全に投機だと思う
運よくあがったら売り抜け・・・
今買うのは、投資要素は少しもなく完全に投機だと思う
運よくあがったら売り抜け・・・
611承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:11:54.28ID:dTCqvQ4F シンスのセンス
612承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:13:17.77ID:3Pxzgzpj Twitterとかで垂れ流されてるFUDで脳死購入してた日本人が新しいFUDで投げ売りしてるようにしか見えないけどな
613承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:18:21.31ID:dTCqvQ4F 日本人の影響力なんてほとんどないよ
614承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:36:44.06ID:SlHDrKvg 公式発表が事実ならとんでもない重大事件なのになんでニュースになってないの?
615承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:42:06.21ID:ujmvNpcw 買い板厚いのに下がってるってことはまだ盗まれた分売り切られてないのかな?
616承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:53:14.89ID:8MbgbDDN 数あるアルトの中でも大化けする可能性があると思い、0.001で仕込んで、ガチホ決め込んでいたんだけどね。binanceに上場したのが凋落の始まりだったな。まさかこんなことになるとは。
617承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:54:25.41ID:kZRmD3ES 今skyTシャツ来ていたらギャングに襲われる可能性があるってウケるな
618承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:00:56.57ID:PdjTEic1 いませこせこ盗んだ分うってるんやね
619承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:07:39.32ID:/r3cccmQ いや〜買わなくて良かった〜
620承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:19:28.70ID:Kl0Z/Nqr 5ドル台いくぞこれ
621承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:21:56.14ID:yqMRN6PI 5円の間違い
622承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:46:56.54ID:SRFQrzzw つーか言っていることが事実なら、ボディーガードつけたなんてことどうでもいいんだよ。警察との連係はどうなのか、捜査が行われているのか、犯人は逮捕されたのか等々、話すべき事は他にある。
623承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:51:51.74ID:XzXJh3aj 劇場型コイン
624承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:57:53.35ID:ICLt5UdL 下がりすぎワロタ、数十万がぶっとんだなあ
625承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:58:29.02ID:ZTbigrdQ 売り終わった気がする
残っててももう僅か
残っててももう僅か
627承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:27:14.79ID:eqyC7FiI この前逮捕されたバイナンスにあったLRCだっけか? そんな名前の通貨もリバウンド爆上げして幕を閉じたもんな
一発あるで
一発あるで
628承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:34:36.51ID:seUa/w8X 中の人が、やばそうだから売った方がいいと言って売っていて
実際その話が正しかったのだから・・・
あとはそれぞれの判断になるとは思うけど
実際その話が正しかったのだから・・・
あとはそれぞれの判断になるとは思うけど
629承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:37:40.42ID:Zv6ahGrd630承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:26:39.61ID:tad1Md1S リバ狙いで0.001で買いました。
631承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:56:08.50ID:eiTiP2VG マジレスするとだな
ここから半分ぐらいまで突っ込むと思うぞ
横領はあかんよ
株式でいう粉飾決算とかのレベルじゃない
いつぞやの東芝みたいに下落が続くと思うぞ
ここから半分ぐらいまで突っ込むと思うぞ
横領はあかんよ
株式でいう粉飾決算とかのレベルじゃない
いつぞやの東芝みたいに下落が続くと思うぞ
632承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:23:48.54ID:eqyC7FiI >>629
思いだした CTRだったわ
思いだした CTRだったわ
633承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:41:55.84ID:ad/VsJvN だから言ってるじゃん
彼が独断で判断したのがskycoinの否定なんだよ
俺は応援してたけどもうこれみて全部売った
投資してる人は非中央集権とサトシ・ナカモトを見たくてskycoinを買ってたけど実際は中央集権なわけじゃん?もうこの通貨は終わってるよ
プロジェクトが進んでもこの出来事があるから非中央集権を理想にしてる人は買わないよ
彼が独断で判断したのがskycoinの否定なんだよ
俺は応援してたけどもうこれみて全部売った
投資してる人は非中央集権とサトシ・ナカモトを見たくてskycoinを買ってたけど実際は中央集権なわけじゃん?もうこの通貨は終わってるよ
プロジェクトが進んでもこの出来事があるから非中央集権を理想にしてる人は買わないよ
634承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:49:31.84ID:+U02l+wf >>633
確かにその通り。ちょうどeosで、21人の話し合いで詐欺の疑いのあるアドレス凍結と返却が決定、実行されたことへの批判が出てたんだが、向こうよりも中央集権がひどいってことか。一人の決定で何でもやれるんならブロックチェーンの根本が崩れ去るな。なるほど。
確かにその通り。ちょうどeosで、21人の話し合いで詐欺の疑いのあるアドレス凍結と返却が決定、実行されたことへの批判が出てたんだが、向こうよりも中央集権がひどいってことか。一人の決定で何でもやれるんならブロックチェーンの根本が崩れ去るな。なるほど。
635承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:51:34.68ID:+U02l+wf >>633
昨日だっけ?書き込んでたの。あの時は正直イマイチ分からなかったんだけど、今理解できたよ。一人がブロックチェーンをなんでも自由に書き換えられるってことなんだな。なるほどねー。
昨日だっけ?書き込んでたの。あの時は正直イマイチ分からなかったんだけど、今理解できたよ。一人がブロックチェーンをなんでも自由に書き換えられるってことなんだな。なるほどねー。
636承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:54:44.38ID:pZFfq55a リバってきてて草
637承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:56:05.29ID:HGvveFzT 終末リバ狙いの乞食がぞろぞろとインしてるなぁ
638承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:59:53.98ID:ZU0o7w5y オワコインのリバ狙いはハイリスクローリターン
油断した隙にスカイダイビングして死ぬぞ
油断した隙にスカイダイビングして死ぬぞ
639承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:36:43.11ID:fehOzc7e640承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:42:45.33ID:ujmvNpcw 開発独裁みたいなもので成長の初期段階では仕方のない事なんじゃない?
641承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:06:21.89ID:qJAL2sgx すごく不名誉な形で残念だけどバイナンスの出来高トップ5に入ってるじゃん
642承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:07:07.02ID:qJAL2sgx 4万skyの売り壁が出来てる…
643承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:16:37.03ID:ZV0JMk94 終わりですね
skyみたいな未来に期待できる通貨他にあるかな
skyみたいな未来に期待できる通貨他にあるかな
644承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:19:21.97ID:qJAL2sgx waves
645承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:19:22.31ID:b87H44u/ いや、何がおこった?
2週間ぶりに来たんだが
2週間ぶりに来たんだが
646承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:24:58.43ID:pZFfq55a カンダタ一味が現れた
647承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:25:48.68ID:iD+GVggj 買いが厚いな 最後の勇姿を見届けるか
648承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:26:24.10ID:7BkDXqWe >>643
Loki
Loki
649承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:29:34.58ID:SN5dKaB2650承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:35:34.26ID:b87H44u/ スレざっと読み直した
スカイコインが何者かにハックされて、内輪もめを起こして、運営の人間が保有していたコインを何者かに投げ売りして、それを運営のもう一人の何者かが怒り、投げ売りされているってことか
スカイコインが何者かにハックされて、内輪もめを起こして、運営の人間が保有していたコインを何者かに投げ売りして、それを運営のもう一人の何者かが怒り、投げ売りされているってことか
651承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:46:56.86ID:RXYWkked 東芝やXEMみればリバ狙いは危険すぎるが下落が大きいから狙いたくなるのはわかるw
652承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:14:46.59ID:TbxQnn7J 仮想通貨の限界を感じる事件であった
誰かが気が狂ったらおしまい
ゴールドと並ぶ存在にはならないね
誰かが気が狂ったらおしまい
ゴールドと並ぶ存在にはならないね
653承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:32:52.78ID:5aZOwNyo しかしまぁ、なかなか耐えますなぁ。
500まで下がるかと思ったけど
500まで下がるかと思ったけど
654承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:07:22.75ID:BQPQ2yBR 【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
655承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:23:46.70ID:+U02l+wf お、どんどん戻してるね。持っている人良かったな。まあ俺は離れますわ。それでは頑張って!
656承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:36:24.95ID:hQkpkIcp 底打ったな
買い増し
買い増し
657承忍斉み@名無しさん
2018/06/19(火) 20:43:17.35ID:n1AMY6py うーむ。
果たして、本当の事なんだろうか?
去年の年末、btcのハードフォークの話が立て続けに出た時も、それに乗じて実際にはない、ハードフォークで生まれるコインの事が話題になっていたな。
ビットコインプラチナム。
これは、ギリギリまで偽の情報だとは、知らず信じていた人が大勢居た。
今回のskyは、どうなんだろう?
果たして、本当の事なんだろうか?
去年の年末、btcのハードフォークの話が立て続けに出た時も、それに乗じて実際にはない、ハードフォークで生まれるコインの事が話題になっていたな。
ビットコインプラチナム。
これは、ギリギリまで偽の情報だとは、知らず信じていた人が大勢居た。
今回のskyは、どうなんだろう?
658承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:11:14.31ID:ZV0JMk94 本当だろうが嘘だろうがどっちでもよくね
もう終わった通貨なんだから
もう終わった通貨なんだから
659承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:17:39.99ID:3SnmNiY3 運営が国名や犯人名まで挙げて経緯を説明している。
役所まで動いているとしている。
説明は十分だと思うよ。
役所まで動いているとしている。
説明は十分だと思うよ。
660承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:24:52.14ID:XckpKgbl これ流通量多くなりすぎだろ
価格戻るのかね
このニュースみて通りでマーケティングが下手だと思ったよ
価格戻るのかね
このニュースみて通りでマーケティングが下手だと思ったよ
661承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:40:51.10ID:XckpKgbl 上場して五分の一か戻ってほしいけど買う勇気でないな
662承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:54:21.49ID:vZqncS5O とりあえず底は打ったのか?
663承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:57:52.13ID:XckpKgbl まだだと思う
下げの底は同じ値段でしばらく横横するだろ
上げの天井はすぐ落ちるけど
下げの底は同じ値段でしばらく横横するだろ
上げの天井はすぐ落ちるけど
664承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:08:01.89ID:XckpKgbl 出来高イベントより出来高出てるっていう
665承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:18:00.93ID:vZqncS5O 確かに、イベントが狙われた感じか?
666承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:18:36.49ID:X5366zHp 詳細が出たらもう一段下げがあるのでは???その後はさすがに復活すると思うが
667承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:41:06.29ID:VF+s8dT6 最近ではncashが広告詐欺で落ちる所まで落ちたからな じわじわ下げてきたら止まらんと思って
668承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 03:28:13.86ID:2NQWxr/C じわじわ上げてるぞ
669承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:09:09.54ID:Jt4p1SLZ ガクッと下げてちょっと戻してガクッと下げるの繰り返しやないかい
ちょっと戻してをじわじわ上げてきてると捉える人はズルズル蟻地獄に嵌まっていく感じやな
ちょっと戻してをじわじわ上げてきてると捉える人はズルズル蟻地獄に嵌まっていく感じやな
670承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:26:31.81ID:ddqwVQyE これまだ落ちるやつな気がするな
売り圧半端ないわ一旦売りたいやつに売らせたほうがいい
売り圧半端ないわ一旦売りたいやつに売らせたほうがいい
671承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:19:37.52ID:wCHc2Fyb 横領されたのが10万skyって言ってたけど、実はもっと多いのでは?キャンペーンちょっと前から今までの出来高と下げを見てると、桁1つは違うくらいの気がする
672承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:30:19.38ID:ddqwVQyE 流通枚数も一桁増えたよね
673承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:31:23.77ID:MeP35sM4674承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:45:44.65ID:OVeZcU12 壮大すぎる詐欺だったな
完成しない製品を見越して、メンバーにバイナンス上場ゴールキメられたか
完成しない製品を見越して、メンバーにバイナンス上場ゴールキメられたか
676承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:54:35.11ID:1VvMDYaX 終わった通貨の話はもうやめようや
678承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:07:12.55ID:LwV2Hq12 10万枚怪しいよなぁ 絶対もっと行かれてるぞ
679承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:14:26.18ID:1VvMDYaX そんなの、顔も完全に割れてる内部マーケティングチームがsynthの家まで襲撃に行くなんてのがおかしすぎるだろ
ほぼ絶対捕まるようなことするかよって話だよ
横領はまだ分かるが襲撃は信じられない
ライアーだよこんなのライアーコイン
ほぼ絶対捕まるようなことするかよって話だよ
横領はまだ分かるが襲撃は信じられない
ライアーだよこんなのライアーコイン
680承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:20:40.07ID:n24U0UJX 普通に運営が売りまくってる
バイナンス側の受け取りアドレスは変えれないので見ればわかる
70万枚売って昨日さらに200万枚弱追加
バイナンス側の受け取りアドレスは変えれないので見ればわかる
70万枚売って昨日さらに200万枚弱追加
681承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:31:06.78ID:FlVJL0qi テレグラムで陰謀とか言ってる奴笑える
こういう奴は身ぐるみ全部剥がされても気づかない
こういう奴は身ぐるみ全部剥がされても気づかない
682承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:59:16.22ID:X5366zHp 売り抜けて開発やめるつもりかしら?
683承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:04:03.83ID:OVeZcU12 いやあ逃げ遅れたが今しがた売り切った
いい勉強になりました、運営陣に天罰あれ
いい勉強になりました、運営陣に天罰あれ
685承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:10:59.23ID:n24U0UJX ただ運営は私たちが売れば上がると言ってるのでまだ分からない
売れば上がるってのは流動性とか出来高とかそういうことを指してるんだと思うが
売れば上がるってのは流動性とか出来高とかそういうことを指してるんだと思うが
686承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:15:16.30ID:cNolZ8/D バイナンスやらキャンペーンやらが最後の打ち上げにしか見えんのだよな
偶然かもしれんがね
まあまだ再生の余地があって機会があれば買うわ
今すぐ急騰はしないだろうし
偶然かもしれんがね
まあまだ再生の余地があって機会があれば買うわ
今すぐ急騰はしないだろうし
687承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:17:12.22ID:VcgW1jb1 もう終わりだよ
688承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:29:01.31ID:44O3P4vf クソ過ぎるわ死ねよクソ運営
689承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:34:25.43ID:44O3P4vf はあ
160万が30万だわ
めちゃくちゃだわ
160万が30万だわ
めちゃくちゃだわ
690承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:37:09.47ID:SS7gnh8U 絶対10万じゃねぇわ
1000万くらいイカれてるだろ
10万なげうったところでこんなに下がらん
1000万くらいイカれてるだろ
10万なげうったところでこんなに下がらん
691承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:38:45.60ID:VcgW1jb1 全部売り切って事業終了、解散
692承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:50:19.78ID:44O3P4vf クソしねしねしね
693承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:50:44.03ID:44O3P4vf 詐欺だろこれ
694承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:51:37.71ID:9umWXSZo この期に及んで嘘つくってなんなんだ?
10万だけなわけないだろ
10万だけなわけないだろ
696承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:57:24.11ID:Gn5odjXi Binanceに上場した瞬間これだからなぁ
長期目線ですら投資されないレベル
長期目線ですら投資されないレベル
697承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:07:27.91ID:44O3P4vf これで詐欺じゃないなら何が詐欺になるのかってレベル
698承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:44:49.33ID:ZeFJbmCk まさかskyに嵌め込まれるとはなぁ
まあ莫大な金を手にするとやる気なんて失せるわな
まあ莫大な金を手にするとやる気なんて失せるわな
699承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:06:04.47ID:n24U0UJX >>695
独自の相場解釈を持っているらしい
https://www.skycoin.net/blog/ja/statement/project-focus-update/
なんか色々難しいことが書かれてるのでここ読んで理解してくれ
独自の相場解釈を持っているらしい
https://www.skycoin.net/blog/ja/statement/project-focus-update/
なんか色々難しいことが書かれてるのでここ読んで理解してくれ
701承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:30:58.87ID:VcgW1jb1 頭おかしい
702承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:34:40.87ID:QX4Ix7WM 上場ゴール決めて逃亡したバンクエラを笑ってたら
特大ブーメランをくらったでござる
特大ブーメランをくらったでござる
703承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:41:04.56ID:9umWXSZo どうしてこんなひどいことをするの?
704承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:55:28.43ID:ZeFJbmCk 金に目が眩んだからに決まってるだろ
これだから草は怖いな、、
これだから草は怖いな、、
705承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:50:57.36ID:44O3P4vf 中国のSkycoinマーケティングチームは、Skycoinを盗んでEvolabsに資金を供給して詐欺をやめようとしました。
それは、Skycoinの管理ではなく、泥棒と中国のマーケティングチームによる退去詐欺です。
私たちはお金を取り戻し、その状況に対処するよう努めています。
最新の計算では、盗まれた金額の合計は777066.509 Skycoinに見えます。
それは、Skycoinの管理ではなく、泥棒と中国のマーケティングチームによる退去詐欺です。
私たちはお金を取り戻し、その状況に対処するよう努めています。
最新の計算では、盗まれた金額の合計は777066.509 Skycoinに見えます。
706承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:27:38.22ID:RhfJsw7b はいはいペニスペニス
707承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:37:55.03ID:tPO+EtS8 やっとみんな気づいてくれたか
これを機にCSを専門としない人たちは信頼できる人にアドバイスをもらうようにするといいと思う
詐欺に便乗して短期的に儲けるなら別だけど
これを機にCSを専門としない人たちは信頼できる人にアドバイスをもらうようにするといいと思う
詐欺に便乗して短期的に儲けるなら別だけど
708承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:41:52.96ID:eCPsiXoz 最初盗まれたのは6000と言い、次には10万と言った。しかしその次には77万となった
709承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:04:20.95ID:QxhFZysz 盗まれた数はいいが、運営が売りまくってるってのはどうなの?確かにそれと思しきアドレスのバランスは200万を超えている
710承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:18:19.39ID:X5366zHp Botで出来高をあげたのはこれも作戦の一環だった???
711承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:27:46.07ID:k8N18xSX >>708
嘘は泥棒の始まりですな
嘘は泥棒の始まりですな
712承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:45:36.54ID:GBkLBhdt ID:Ce0iujwN 息してるかー?w
713承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:59:10.16ID:wU+IfVsT synthとかいうゴミにマジ騙されたわ。
コロコロコロコロ言ってること変えやがって。
コロコロコロコロ言ってること変えやがって。
714承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:04:23.63ID:5UNNjMR7 どうやったら自分の金を会ったこともない他人の言葉に託せるのかわからん
頭弱すぎるやろ
頭弱すぎるやろ
715承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:25:50.38ID:44O3P4vf あああ
717承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:35:00.27ID:NAJDMhyP コゥケイニィィ
718承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:41:16.88ID:4NSR9qIf はいはいチンポチンポ
719承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:02:07.32ID:TOV/7v/2 第3世代の仮想通貨とのことで、あちこちの仮想通貨サイトで紹介されていたから購入しようと思い様子を見ていたのだけれど、
Binance上場後の値動きがおかしく、変だなと思い様子見を継続していたら、まさかこんな自体になってしまうとは・・・・。
Binance上場後の値動きがおかしく、変だなと思い様子見を継続していたら、まさかこんな自体になってしまうとは・・・・。
720承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:03:57.33ID:8sfw1Stu 500JPYまであともう一息や
買い増すで
買い増すで
721承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:04:33.10ID:eCPsiXoz 5sat買い注文24BTCまで縮小
722承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:04:57.64ID:eCPsiXoz 間違えました
723承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:11:54.20ID:rbycv8fG724承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:15:01.78ID:rbycv8fG Samがコインを奪い、Synthを誘拐し脅迫し、
コインをアンロックさせ、テレグラムからSynthを追い出したのかなぁ
コインをアンロックさせ、テレグラムからSynthを追い出したのかなぁ
726承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:22:14.18ID:eCPsiXoz COOが詐欺をしたならプロジェクトそのものが詐欺だ
727承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:32:53.34ID:w9b+arGN 雲散霧消とはまさにこのこと
このコインで儲けようなんて雲をつかむような夢物語だったわけだ
スカイコインのシンボルである雲マークが象徴的だね
このコインで儲けようなんて雲をつかむような夢物語だったわけだ
スカイコインのシンボルである雲マークが象徴的だね
728承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:57:16.35ID:mIbAVTA8 売りたいヤツは売れ。
俺はホールドしたいから、ホールドする。
俺はホールドしたいから、ホールドする。
729承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:02:03.90ID:VcgW1jb1 スカイコイン(架空通貨)
731承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:07:02.09ID:K5p64A4V もう一桁減らすぐらいの枚数流出してんだな。。
1ドル、2ドルぐらいで落ち着くかね
1ドル、2ドルぐらいで落ち着くかね
732承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:24:20.80ID:a5LWZg0k ハッキング?
開発者の投げ売り?
性能と将来性はどうなのよ、このコイン
開発者の投げ売り?
性能と将来性はどうなのよ、このコイン
733承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:37:00.90ID:r1KEHBhK もうだめ
734承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:42:09.74ID:Oso47crL735承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:53:32.93ID:g5NGXiKj DEX上場廃止だとよ
終わった
終わった
736承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:54:55.21ID:7tx6WIUo 終わった、、、、、しかし復活を信じるよ
737承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:07:02.28ID:XYju00lM まさかskyがこんな事になるとはな
バイナンス上場もちょっと不自然だったんだよ
ピアだけでも全然良いのに、シコシコ開発だけやって欲しかった
バイナンス上場もちょっと不自然だったんだよ
ピアだけでも全然良いのに、シコシコ開発だけやって欲しかった
738承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:46:25.33ID:RmvIV/gQ 何が酷いってCEOがヒドい
Bitconnectのカルロス思い出したわ。そのうち歌いだすぞこいつ
Bitconnectのカルロス思い出したわ。そのうち歌いだすぞこいつ
739承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:50:59.30ID:ln+l2QQS 未だに信じられん
次の基軸通貨はこれだと信じて疑わなかったのに
こんな無惨な最後だと思わんかった
次の基軸通貨はこれだと信じて疑わなかったのに
こんな無惨な最後だと思わんかった
740承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 02:03:15.11ID:lY4DS7Kl おいおい。性能だけはずばぬけとったんちゃうんか。
741承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 02:07:57.65ID:XQGPXqCz 性能は型落ちレベル
新興の通貨には技術で負けてるし実需無し
新興の通貨には技術で負けてるし実需無し
742承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 02:16:47.54ID:QSVLFrgH 医学とか電力とか自分が専門じゃない分野で
何の実績もないやつがそれまで業界であり得ないとされてきた事を解決出来ましたって言われて信じるのかどうか
この業界で何故これ程騙される人が出てくるのか不思議なんだけど、
ブロックチェーンで解決出来るのは2重支払いだけで、それ以上のことを謳うものは専門家の意見を聞いた方がいい
特にそれを実現するのに通貨を買ってくれっていうのは確実に詐欺だと思って間違いない
何の実績もないやつがそれまで業界であり得ないとされてきた事を解決出来ましたって言われて信じるのかどうか
この業界で何故これ程騙される人が出てくるのか不思議なんだけど、
ブロックチェーンで解決出来るのは2重支払いだけで、それ以上のことを謳うものは専門家の意見を聞いた方がいい
特にそれを実現するのに通貨を買ってくれっていうのは確実に詐欺だと思って間違いない
743承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 03:19:42.42ID:7wFh3HQF openledgerのsky上場廃止w
744承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 04:04:28.48ID:lY4DS7Kl ご立派な意見はコトが起こる前に拝聴したいものだね
745承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 04:24:00.18ID:CVIg0Wzl なんかさちょっと前まではここ技術系の話多かったけどバイナンスに来てから値段の話ばっかになったな
746承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 04:26:44.59ID:QgIFBKiY バイナンスの上場廃止アナウンスが出る前に逃げとかないと大変になるということだけ忠告しとく
747承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 04:42:39.60ID:lY4DS7Kl いやあ、ほんま買わなくてよかったよ
748承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 05:07:27.45ID:ln+l2QQS 5000円掴みだぞ俺なんか
749承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 05:54:36.30ID:hc9wIR+t750承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:07:52.95ID:g5NGXiKj 俺も5000円掴みの含み損-130万です
751承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:09:27.67ID:t1tOjmtY COOがこんな裏切りを起こしてしまうなんて、スカイコインに将来性がないと判断したのだろうか・・・。
752承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:48:18.81ID:GdZe8vZp 今買い増せば5倍かそれ以上のチャンス皆んなで買おうぜ
753承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:09:06.75ID:aUZJtiw7 バイナンスから上場廃止されて、その後は悲惨な事になるよ
逃げるならもう今しかない
逃げるならもう今しかない
754承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:12:46.28ID:a5LWZg0k なぜこんなに売られてるかわからん
別にハッキングされたわけでも開発中止されたわけでもなかろうに
別にハッキングされたわけでも開発中止されたわけでもなかろうに
755承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:18:21.66ID:J8VXF1UL こんなにドラマのあるコインなかなかないわ
成功しれば映画化決定
成功しれば映画化決定
756承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:26:59.62ID:Kizl17TX 好きなコインだったんだけど終了なのかな
757承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:32:28.13ID:zl5fkheB 総悲観は買いですよ
758承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:48:59.86ID:4j4xuNZe 決めた
買うわ!!
買うわ!!
759承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:05:17.90ID:5vMCs67r 俺は逃げ遅れたからこのまま心中する事にしたよ、、、
夢をありがとう。
夢をありがとう。
760承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:07:30.16ID:4j4xuNZe いきなりカチ上げきたぞ
761承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:23:23.61ID:XsCqQ4CE よっしゃ、まつりや!
762承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:29:59.20ID:SEwiI8H/ バイナンスはあがってないから売りました
763承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:31:05.39ID:YbeCZ0d8 どっちにしろ回転チャンス。枚数は増やせるっしょ。
764承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:47:20.75ID:SEwiI8H/ ピアの板みてると欲張りさんがたくさんいて面白い
765承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:54:20.37ID:SXWdK65v 77万枚盗まれてそれが売り圧になってるって認識なんだけど合ってる?
てかここ開発はまだちゃんとやってんの?
てかここ開発はまだちゃんとやってんの?
766承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:58:06.51ID:AvE+FA+Z バイナンス上場終わる可能性あるのに今買う奴らなんなんだよ
767承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:04:13.30ID:7osFEycK 今バイナンスのキャンペーンの抽選ライブでやってるからさらに下げそう
768承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:19:06.25ID:rfGKKWgN 外れたと思ってたわ
769承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:27:51.13ID:7tx6WIUo これはまだ下げるね
クリプトピアはどうなるのかな笑
クリプトピアはどうなるのかな笑
770承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:29:41.48ID:OKYIbbwF 俺が逃げれるとこまででいいから戻してくれ
771承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:30:47.57ID:rRL2nGGc けっこう戻してるじゃーん
772承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:37:44.28ID:r1KEHBhK 4000 → 900 → 1000
戻したと言えるのか
戻したと言えるのか
773承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:29:44.51ID:pO0g58DU 運営が200万売ろうとしてるのが事実なら今から少しは戻すんじゃね?
ある程度戻してからじゃないと売りたくても売れんだろ。
まぁ底打ちはまだ先だろうが下行くのは今じゃない気がする。
外れたらメンゴ。
ある程度戻してからじゃないと売りたくても売れんだろ。
まぁ底打ちはまだ先だろうが下行くのは今じゃない気がする。
外れたらメンゴ。
774承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:35:30.01ID:1nrCl/0h リバ狙いイナゴを釣るために操作してるよな運営
775承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:38:07.75ID:HJ57DM3i [無料]ICOで絶対に失敗しない秘密道具
数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)
3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)
ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。
ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。
絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)
3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)
ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。
ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。
絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
776承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:02:59.65ID:pO0g58DU777承忍斉み@名無しさん
2018/06/21(木) 15:12:00.21ID:hZKjCTqQ >>702
バンクエラも、上場後に、運営側が事業継続を放棄したんですか?
バンクエラも、上場後に、運営側が事業継続を放棄したんですか?
778承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:32:41.86ID:i277rOH8 インタビュー上がったけど、この人異常だよ
https://youtu.be/dL5wVMUJJ7w?t=4m15s
https://youtu.be/dL5wVMUJJ7w?t=4m15s
779承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:16:13.32ID:aa7Ys6wT 参加者全員の資産を1024倍にする
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
驚異のスキームとは?
そして、数学的に計算された完璧な仕組みで
価値を上げ続ける○○とは?!
http://www.succeedcurve.com/cs2/1118/
780承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:23:58.76ID:GNMcEmPH 底打って下げ止まったようにも見えなくもないけどな。
781承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:28:40.00ID:7tx6WIUo 騙し底だよ
気をつけて
気をつけて
782承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:49:42.03ID:pO0g58DU サンクス!
でもホント小遣い程度しか買ってないから大丈夫。
でもホント小遣い程度しか買ってないから大丈夫。
783承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:55:58.53ID:LtEZPF3C もう日本人がこんなに買ってるのが一番アカン奴やな
ピア時代ぐらいがちょうど良かったのにバイナンス銘柄は
イナゴとクジラにレイプされて終わる
上場のタイミングも最悪に近いな潰す目的上場させたんだろ
ピア時代ぐらいがちょうど良かったのにバイナンス銘柄は
イナゴとクジラにレイプされて終わる
上場のタイミングも最悪に近いな潰す目的上場させたんだろ
784承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:02:42.85ID:rUPPU+qe いやskyは計画的自滅だろ
あからさまなスキャムより悪質
あからさまなスキャムより悪質
785承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:06:46.81ID:5pVaAVPy 計画自滅ではなかったと思いたいが
786承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:29:04.73ID:jWiwqure 狼狽し過ぎだろ
ナンピンすればいいだけ
ナンピンすればいいだけ
787承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:32:01.97ID:r1KEHBhK 0円になるで
788承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:33:00.59ID:LtEZPF3C でも物理的な脅迫は流石に草生えるなw
命の危険感じてるししょうがないっちゃしょうがないね
理系が集まり過ぎた感じよな
命の危険感じてるししょうがないっちゃしょうがないね
理系が集まり過ぎた感じよな
789承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:48:43.75ID:aUZJtiw7 こんなゴタゴタ起こしてる通貨にナンピンもクソもねーわw
790承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:52:15.13ID:CTbff7o0 エリート通貨だと思っていたけどまさかこんなことになるとは…
791承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:03:52.24ID:XGhW9vqW webbotさんも冷や汗だな
792承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:08:09.54ID:RmvIV/gQ 中国人に生爪剥がされそうになったときに命乞いで相当なカード切ったと思うわ
狂人が一方的に通貨の流通を支配し、利権は中華マフィアが牛耳る
蓋を開けたらよくあるスキャムコインってだけだった
狂人が一方的に通貨の流通を支配し、利権は中華マフィアが牛耳る
蓋を開けたらよくあるスキャムコインってだけだった
793承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:18:27.46ID:FvJt8FF3 つーか、そこまでするような奴等から、よく無傷で解放されたな。
794承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:34:44.68ID:VdKwfiqC 小さい山、中くらいの山作ったな
大きい山来るぞ
大きい山来るぞ
795承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:37:52.82ID:VdKwfiqC スレが悲観的になったときが買いどきだろ
プロジェクトが頓挫したわけじゃないし
事件も解決してるっぽい
俺は買うぞ!
プロジェクトが頓挫したわけじゃないし
事件も解決してるっぽい
俺は買うぞ!
797承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:19:25.34ID:QSVLFrgH 話題じゃなくてプロジェクト自体に期待して買うなら
プロジェクトの中身理解した方がいいと思うよ
理解した上で買うとは思えないけど
プロジェクトの中身理解した方がいいと思うよ
理解した上で買うとは思えないけど
798承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:06:47.78ID:ytQysPm5 こういう今更手のひら返してる奴って前スレでポジリまくったんだろうなあw
799承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:13:03.42ID:Eh/nDCRp 当たり前だろ
期待していたぶん憎さ100倍よ
期待していたぶん憎さ100倍よ
800承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:15:01.50ID:R5q/pci5 もう2段階くらい下げるから気をつけろ
801承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:17:24.29ID:MEC9u+uj ダークウェブの、覇者になろう、とかいう発想がすでにマチガってるのか?
802承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:23:33.49ID:7osFEycK skyの抽選当たってたので100skyはウォレットに眠らせとく
803承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:34:01.42ID:MEC9u+uj 投機対象としては今後も目が離せないな
804承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:27:21.71ID:p8+fwkhM いずれにしろビットコがそろそろ死ぬのでこっちも下がる
805承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:29:18.63ID:Kizl17TX skycoin持ってたけどbnbが配当すると聞いて買い替えた
ビットコイン下がるなら反比例するbnbにしといたほうがいいってのもあるし
ビットコイン下がるなら反比例するbnbにしといたほうがいいってのもあるし
806承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:39:36.95ID:q1pnNXeK スカイコインに期待してたっていう奴
正直に言ってみろ
性能とか思想なんてのは後付けで、結局「スカイコイン」っていう名前の響きとシンボルのデザインに惹かれただけだろ?
CDジャケ買いしたら音源ゴミカスだった時と似てるな
正直に言ってみろ
性能とか思想なんてのは後付けで、結局「スカイコイン」っていう名前の響きとシンボルのデザインに惹かれただけだろ?
CDジャケ買いしたら音源ゴミカスだった時と似てるな
807承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:52:36.80ID:MEC9u+uj >>806
急に強そうにするなよドキッとするじゃん
急に強そうにするなよドキッとするじゃん
808承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:00:36.92ID:ytQysPm5 806みたいな奴の前スレの書き込み抽出する機能欲しいわ~手のひらくっるくるなんだろうけど
809承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:07:02.36ID:MEC9u+uj >>808
いっぱい損してん やめたれ
いっぱい損してん やめたれ
810承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:31:40.71ID:/+GY0Gbo 88枚を2300円で買いましたが救われますか
811承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:41:16.29ID:pO0g58DU 後出しっぽくなるが、正直なところ期待と不安が半々だったな。
Skycoinは個人的に西側勢力による中国市場攻略の為のツールとして機能するように思ってたが
中国政府がそれに全く気付いてないとは思えんし、
遅かれ早かれ共産党指導部から圧力が掛かるんじゃないかと考えていた。
そういう意味ではリスクは非常に高いと思われる。
ただ、Skyledgerとか壮大なプランをぶち上げておいて
こんなところで呆気なく終わるというのはどうも腑に落ちない。
中国にだってデメリットばかりな訳じゃないんだし(一帯一路とか)
未だに悩み中。。。
Skycoinは個人的に西側勢力による中国市場攻略の為のツールとして機能するように思ってたが
中国政府がそれに全く気付いてないとは思えんし、
遅かれ早かれ共産党指導部から圧力が掛かるんじゃないかと考えていた。
そういう意味ではリスクは非常に高いと思われる。
ただ、Skyledgerとか壮大なプランをぶち上げておいて
こんなところで呆気なく終わるというのはどうも腑に落ちない。
中国にだってデメリットばかりな訳じゃないんだし(一帯一路とか)
未だに悩み中。。。
812承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:44:58.09ID:ln+l2QQS skywireまで買った人どういう気持ちなの
814承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:00:41.50ID:yfaAeov5 1000skycoinしかないが今んとこガチホ。
明日入る那須でこいつとlitecoinを買い増す。
明日入る那須でこいつとlitecoinを買い増す。
815承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:05:06.13ID:yfaAeov5 JAPは単純で、短絡的だから、ありがたい。
816承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:20:09.78ID:BdI0YtKG あかん今年に入って十分検討して乗り換えたはずなのにスカばっかり
もうやだ元があぶく銭だからと思っていても悲しいわ
もうやだ元があぶく銭だからと思っていても悲しいわ
817承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:48:00.14ID:ncnP2hT5 謎上がり
818承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:09:47.36ID:hnCbl08y >>816
同じく。
スカイは個人的に大本命だったのにこんなことになるとは思わんかった。
スカイに乗り換える前も半分にされたのに、スカイで更に4分の1になった。
結果、仮想通貨で原資の8分の1まで減ってしまって俺は一体何しとるんやろ・・
同じく。
スカイは個人的に大本命だったのにこんなことになるとは思わんかった。
スカイに乗り換える前も半分にされたのに、スカイで更に4分の1になった。
結果、仮想通貨で原資の8分の1まで減ってしまって俺は一体何しとるんやろ・・
819承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:55:41.58ID:IetEJs4/ バイナンスコンペ当たったやつおる?
820承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 02:02:29.41ID:c7gfxNz6 今ちょっと上がってるよ
821承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 04:57:21.99ID:d6JkdPTv 資金繰りでシナギャングとつるんでた疑いは色濃く残るが、少なくとも内部犯の浴びせ売り問題は収束したって解釈でいいんじゃないのか。
買い戻しの材料にはなってると思うが。また下降し始めたら早めに損切ればいいんだし。
買い戻しの材料にはなってると思うが。また下降し始めたら早めに損切ればいいんだし。
822承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 05:55:11.30ID:ToULqmvd この上げのあとの利確ラッシュでどれぐらい下がるか?見てからINすると良いかもね。まだなにも続報入ってないし 下げ要素はまだまだあるからね。
823承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 06:36:08.26ID:v+9I+jx6 まだ運営が怪しいから手だしにくいんだよな
またいつ半額になるか
またいつ半額になるか
824承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 06:57:35.41ID:yfaAeov5 >>812
今日届くわ。設定とか全然分からんが楽しみ。
今日届くわ。設定とか全然分からんが楽しみ。
825承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 07:03:40.64ID:DPzVjf6e ぜひうpしてくれ
826承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 08:04:21.59ID:qN9mraEA ところで、誘拐の主犯格や仲間たちは逮捕されたの?
827承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 08:06:03.77ID:v+9I+jx6 今も悠々豪遊生活中じゃないかね
828承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 08:15:55.52ID:2sRKAvUE 言ったモン勝ち〜
829承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 09:10:31.90ID:fyFOMkRT830承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 11:53:00.72ID:9NBGPpH8 上がるの早いな。収穫されちゃうよ
831承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:19:04.67ID:v+9I+jx6 売り枚数の桁が違うわ
逃げとく
逃げとく
832承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:25:17.48ID:WZrtScSQ 板は厚い方に動く、という相場格言もある。
833承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:46:51.00ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
834承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:30:34.58ID:v+9I+jx6 4時間足でボリバンの頂上打ったからこっから急降下だろうね
835承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:32:06.38ID:vzkqYn0V バイナンスイベント結局当たった人は1人?
836承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:51:45.01ID:go3uDo4k 当たって100skyもらえたよ
837承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 14:55:35.56ID:vzkqYn0V おーうらやましい。
おめでとう
おめでとう
838承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:04:53.80ID:/L+8N/VR skyminerきたわー。開封しとらんから、よう分からんが。
那須も入ってきて、今日はいい日だな〜。
ルンララルー♪
那須も入ってきて、今日はいい日だな〜。
ルンララルー♪
839承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:30:47.96ID:iK7ta+rF スパム以外の書き込みが良い感じに過疎って来たな
正直こういう雰囲気好き
昔の2ch専門板みたいな
正直こういう雰囲気好き
昔の2ch専門板みたいな
840承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:04:21.14ID:v+9I+jx6 スカイマイナーの実況情報が全然ないんだよなマイナーだからかな
841承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:58:20.61ID:SFI8J6Zk wallet開くと、「No connections active, your client is not connected to any other nodes!」
と出て、送金出来ないんだけど俺だけ?
と出て、送金出来ないんだけど俺だけ?
843承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:24:43.47ID:SFI8J6Zk844承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 00:54:25.80ID:AoObSQDS コンペって当たると勝手に残高増えてるの?
845承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 01:29:34.40ID:aDfaCyc2 上げがぜんもどころかチャートが下向きになってるな
最安値更新しそうな角度
最安値更新しそうな角度
846承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 01:51:21.40ID:nDDOPIz3 いやマジで300円とか割るでしょ
買いに行くよ
買いに行くよ
847承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 01:54:57.34ID:8lS2cMhN 3円の間違い
848承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 02:01:51.01ID:nDDOPIz3 3円だと嬉しすぎる😁
849承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 02:06:28.44ID:xFG6lJl+ このタイミングでスカイコインに興味を持った者なんだけどここの開発ってオープンコミュニティなの?それとも一部の人間だけで開発されてる?あとgithabでソースコードとか公開されてる?
自分で調べろって感じかもしれないけど詳しい人教えてくれたら助かります
自分で調べろって感じかもしれないけど詳しい人教えてくれたら助かります
850承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 02:09:05.94ID:xd1kb+b+ 開発はクローズド
ソースはgithubで確認出来るけど一部クローズド
ソースはgithubで確認出来るけど一部クローズド
851承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 02:36:50.45ID:+ll792wD オベリスクの部分は見れない。あたりまえちゃ当たり前やけど
852承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 03:08:34.94ID:+SvGSz4m Skywireのノードとか将来的に絶対逮捕案件だと思うわ
853承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 07:08:24.34ID:A13arbi1 【緊急】本日23:59分までの登録者全員に何と600万円分のコイン大プレゼント!
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
854承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 09:04:15.34ID:d+mLBXec 開発中止?
855承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:34:08.24ID:dWWuBCnq 開発はクローズドなんですね、ありがとうございます
うーん、目指しているものを考えると開発はビットコインやイーサみたいにオープンな方がしっくりくるし後々普及し易い気がするんだけど技術保護の兼ね合いで難しいのだろうか、、、
うーん、目指しているものを考えると開発はビットコインやイーサみたいにオープンな方がしっくりくるし後々普及し易い気がするんだけど技術保護の兼ね合いで難しいのだろうか、、、
856承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:47:13.27ID:kusdpigh ありがとうって、中止してないだろ。
一体どこでそんな情報があるんだよw
一体どこでそんな情報があるんだよw
858承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:36:06.46ID:vZ0o/j7p でも開発チームもコアメンバーも
ここまで来たら従来通り出来ないよな
マズローの欲求段階、安全の欲求はよっぽどな動機無いと
無視出来ないだろ
ここまで来たら従来通り出来ないよな
マズローの欲求段階、安全の欲求はよっぽどな動機無いと
無視出来ないだろ
859承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:39:30.49ID:LNRawj75 つうかいまだにおれは襲われた件信じてないけど
なんか隠してると思う方が自然だわ
なんか隠してると思う方が自然だわ
860承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:41:19.87ID:ToRSjpNg >>856
クローズドの意味も知らないアホが仮想通貨やってるんか…
クローズドの意味も知らないアホが仮想通貨やってるんか…
861承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:16:10.40ID:8lS2cMhN クローゼットくらい知ってる!
862承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:08:45.73ID:qkRGHAlE マカフィーといいなんか物騒だなあ
863承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:47:35.17ID:aDfaCyc2 そりゃ人生かけた巨額の資金が動いてるからな
下手なことやったりスキ見せたらヤラれる
下手なことやったりスキ見せたらヤラれる
864承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 08:37:12.78ID:niwh07Jv いやあ楽しみだね
次世代3.0とは素晴らしいわ
たかが$49〜$4で老婆してるのはアホ日本人らしいけど(笑)
次世代3.0とは素晴らしいわ
たかが$49〜$4で老婆してるのはアホ日本人らしいけど(笑)
865承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:41:17.89ID:9Mcqmrw6 老婆してるとか言ってるアホもいるけど
866承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:24:41.70ID:TLeAqaFC 煽るのに字を間違えるとは恥ずかしい
867承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:31:15.33ID:5ZGoT3D2 BTCが終わりを迎えようとしている
ついにskyが基軸になるときですかね?
ついにskyが基軸になるときですかね?
868承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:31:29.28ID:neUTk4l8 老婆心かな
869承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:37:49.69ID:Y+Y42kzp 老婆心ながら言っておきますけどsky基軸は
870承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:40:22.59ID:8K7oVP93 結局事件の顛末はどうなったの?
871承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:55:27.44ID:EyXpy/nm 500円で買おうかと思ってたけどチャート的にはまだまだ落ちそうだな
やっぱり100円までは落ちるのか?
去年暴騰しただけで100円でも実際は高いもんなぁ
やっぱり100円までは落ちるのか?
去年暴騰しただけで100円でも実際は高いもんなぁ
872承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:09:56.38ID:0WA4oXGD btc次第やな
873承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:27:14.61ID:NVRw0CGF 5000円をピークとして10円で落ち着けばクリフの暴騰予言は当たったな
874承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:14:45.57ID:4wafL3jF Market Capベースではまだまだ下がりそうに見える。
2700億ドル付近で落ち着くかと思ってたらあっさり割ったので
次のターゲットは1700億ドル台ってとこかな?
自信はないけどね
2700億ドル付近で落ち着くかと思ってたらあっさり割ったので
次のターゲットは1700億ドル台ってとこかな?
自信はないけどね
875承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:55:59.87ID:dfouMH6h 買い増しながら様子見ることにした
今の価格から下がって二度と戻らない
なんて可能性は低いと見た
今の価格から下がって二度と戻らない
なんて可能性は低いと見た
876承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:56:17.66ID:SIXqDZWr と思ったらまだ底は下だったという
877承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:04:19.65ID:v6pU0s0/ ビットコインが200万から100万に暴落したとき、底で買ったと思ったやつだな
878承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:54:36.63ID:qrWAhho+ 底じゃなきゃ買いたくないなんて言ってたら
いつまでも買えずに見てるだけだよ
いつまでも買えずに見てるだけだよ
879承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:26:48.00ID:oZ4Dlg6Y 5$にタッチして見事に反転してきたね
いい感じだ
いい感じだ
880承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:34:00.27ID:MzJjwiHC btcと連動してるだけでしょ
881承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:48:42.26ID:RCd+L14L もう底なのかー、、、。
882承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:00:31.30ID:sxgDUEN4 バイナンスと提携で目先安心感が拡がる、という感じか。
883承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:54:22.33ID:xc41J4yD これでバイナンス上場廃止の可能性は無くなったのかな?もしそうならゼロになるんじゃないかって危機は免れたのか??
884承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:52:03.50ID:5YiEoSKH バイナンスの提携内容に猫ゲーム出てきてワロタ
885承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:32:36.77ID:oZ4Dlg6Y これでバイナンスの上場廃止はなくなったので少しだけボーナスで買い増ししとくか
886承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:51:36.61ID:Xkcbyhab これってBNBがETHからSKYのブロックチェーンに移行するってこと?
887承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:05:45.86ID:WjRNuxWS 予想以上に凄いことなのでは
888承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:15:26.28ID:chZPs1+b でお前たちの判断は? 買いなのか? 警戒なのか? すっぱい葡萄なのか? どうなんだい?
889承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:15:32.86ID:pnwbhHYM でも下がったままだね
890承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:22:34.55ID:SdDnarjR マーケティングはともかく、開発陣は大丈夫なのか??
891承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:23:01.34ID:SdDnarjR 開発陣は進むのー?
892承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:25:50.47ID:bM2E6AqQ 開発もマーケもどうなのかね
893承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:34:02.01ID:oZ4Dlg6Y 開発はわからんがマーケティングは明らかに頑張ってるだろ
894承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:37:06.90ID:5YiEoSKH 中国のマーケティングチームは頑張ったな!
895承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:54:09.79ID:Xkcbyhab 完全に頑張る方向間違えたけどな
896承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:24:28.01ID:WNm13oPC 開発ありきのマーケティングなので
897承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:41:59.84ID:6I29mMbS 劇的な下がり方をしたが、日足で10%増とかもあるし全体的には上がろうとしてるように見えるがいかがなものか
898承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:46:30.77ID:nHo0dKug 泥棒に入られたけど、Synthによるとローマクラブと打ち合わせしたり(彼によると良い印象持ってもらってるとか)、わけがわからん。
899承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:47:40.17ID:nHo0dKug 推測としてはローマクラブはすべてのコインにコンタクトとってるだけなのかもしれんが。
900承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 08:21:45.77ID:G8GF028r 年内$100は確定ね
901承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:54:01.30ID:XBW1y4bs あんなでかい電子箱作っておいて失敗しましたじゃあ済まんだろ
902承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:44:08.93ID:rGPkJux0 なんか来た
903承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:08:58.91ID:Qb1YgfBl SKYとBNBの挙動なんか変じゃない?
904承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:23:22.20ID:Qb1YgfBl ああ、すまない。
Binanceがメンテナンスだったからだ
Binanceがメンテナンスだったからだ
905承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:24:15.84ID:rGPkJux0 やっとバイナンデス動き始めたか
906承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:38:38.10ID:d30UTSHY BTCが反転してからずっと上がってるな
907承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:00:10.75ID:oAuFnkUF バイナンスもオワコンだからアーギュメントとして弱い。
908承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:09:47.25ID:m0Pn5JJF 全く戻らないな
もうずっと底辺を這いずり回るか
さらに地獄に堕ちていくか
もうずっと底辺を這いずり回るか
さらに地獄に堕ちていくか
909承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:50:55.01ID:m0Pn5JJF 堕ちたか
910承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:39:22.40ID:RXit2pQE 技術とか開発のはなししないのん?
911承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:30:03.01ID:9xFwsufv スカイワイヤー買った人いないの?
1BTCだから今安いぞ
1BTCだから今安いぞ
912承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:01:30.49ID:hDLUCW+y 事件前にワイヤー買ったやつ、返品したくて仕方ないだろうなぁw
913承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:12:16.78ID:Wa6Uyx0D スカイマイナーな
今日注文したわ
いつ頃届くんだろ?
今日注文したわ
いつ頃届くんだろ?
914承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:21:41.96ID:rpTmaSQ0915承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:03:14.38ID:VTxcjCs2916承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:16:43.80ID:rpTmaSQ0 >>915
ありがとうございます。自分は6000番代なのでもう少し待ってみます
ありがとうございます。自分は6000番代なのでもう少し待ってみます
917承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:41:21.90ID:8IepI/zD >>916
俺は3000番代で5月に案内が来たよ。
俺は3000番代で5月に案内が来たよ。
918承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:46:07.26ID:m0Pn5JJF いきなり1万枚売られた
919承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:46:19.61ID:igjwGMOn スカイマイナーの可動音とか電気代とかどうなの?
マイニングとは違ってエコなのかな
マイニングとは違ってエコなのかな
920承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 03:39:22.30ID:OYn+j9RO ちょっと前からスカイワイヤーじゃなくてスカイマイナーって言ってるから
なんでだろ?って思ったら公式もスカイマイナーに変わってるね
何これマイニングするの?今年の冬はSkywire表記だったのに
マイナーとワイヤーは別で有るの?
なんでだろ?って思ったら公式もスカイマイナーに変わってるね
何これマイニングするの?今年の冬はSkywire表記だったのに
マイナーとワイヤーは別で有るの?
921承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 07:41:40.32ID:Z3K23xEG マイナーとワイヤーは公式で別のプロジェクトとして説明してるでしょ
922承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:58:23.11ID:gKb2MjCt ワイヤーは構築しているネットワークの名称で、マイナーは構築するためのアプライアンスだと思ってますが、違うのかな?
923承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:25:14.78ID:QSdQS8RZ 上げてしまって縁の無いコインだと諦めてたのになにこの割安感w何があった?
下落率リスクよりひでえ。、
下落率リスクよりひでえ。、
924承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:37:12.34ID:UnjrNUD7 >>923
ただの優秀で強欲な普通のコインだった
ただの優秀で強欲な普通のコインだった
925承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:55:50.40ID:QSdQS8RZ 今の更に半額にはならんと思うけどなったら全力だよなぁ。。
926承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:29:55.64ID:nqCr1qLt skyのハードウェアウォレットかっこよすぎだろ買おうかな
927承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:33:23.66ID:fidbVh5j また有望取引所誕生coinmex
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資
さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です
6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定
↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます
https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資
さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です
6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定
↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます
https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
928承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:52:00.98ID:azurHv3d 来年こそskyの時代
929承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:07:13.44ID:Q6pJO67L あの件以来、本当に板が過疎ったな。どんだけにわかガチホルダーが多かったことか。
930承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:17:20.74ID:dUoepLjP 2900で買って1680で手放したわ
今買えば結果枚数増えたけど
運営への信用がなくなってまだ買う気が起きない
今買えば結果枚数増えたけど
運営への信用がなくなってまだ買う気が起きない
931承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:30:41.68ID:lg77Xr+z 狼狽するからダメなんだよ
やっぱり日本人は投資向いてないね
やっぱり日本人は投資向いてないね
932承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:38:30.46ID:odBI+rqC 狼狽した奴は今のところ損が少なくて済んでるから良かったんじゃない?
買い戻さないで値上がりしたら失敗だけど
買い戻さないで値上がりしたら失敗だけど
933承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:41:18.36ID:dUoepLjP 明らかに市場の枚数増えすぎたからなぁ
一枚辺りの価値は確実に下がってる
一枚辺りの価値は確実に下がってる
934承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:21:59.03ID:S2cuBdS1 大丈夫、誤差でしかないわ
これから1000$まで上がるよ
これから1000$まで上がるよ
935承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:25:39.42ID:/9t0aGmE 無理
一度沈んだ草は二度と吹かないのが仮想通貨
でも損切りできないので100$はいってほしい
一度沈んだ草は二度と吹かないのが仮想通貨
でも損切りできないので100$はいってほしい
936承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:05:31.90ID:S2cuBdS1 はあ
Synthも言ってたじゃん
BTCは毎日数万動いてるんだぞ
余裕で上がるわ
Synthも言ってたじゃん
BTCは毎日数万動いてるんだぞ
余裕で上がるわ
937承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:28:52.13ID:s0ce3AsL Total supplyわかる人いる?
9Mなのかな?
あるいは25Mに近づいているのか
9Mなのかな?
あるいは25Mに近づいているのか
938承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:23:05.78ID:Q6pJO67L939承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:28:48.95ID:Q6pJO67L 日本人の潔白性が、イナゴを形成する心理の一つを構成しているのかも知れんね。
クリプトに対しても、潔白な処女じゃなきゃやだ!
みたいな、乙。
クリプトに対しても、潔白な処女じゃなきゃやだ!
みたいな、乙。
940承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:31:10.05ID:yyJtAtdb 確かに血が流れていたら、今回の事態はもっと深刻だっかかも知れないね。
ただ、今回の件に関しては、Skycoinの首はまだ繋がっていると思っている。
ただ、今回の件に関しては、Skycoinの首はまだ繋がっていると思っている。
941承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:45:36.75ID:/9t0aGmE sky自体に問題があったわけじゃないからな
942承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:20:40.15ID:FbPtcL8n 日本中心に世界が回ってると思ってそう
943承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:13:03.92ID:cGBa1lRD 中央集権だろこれも
944承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:58:57.73ID:1lF2rXa1 中央集権というか独裁ってイメージ
開発者がリーダーになるのは仕方がないからいいとしても、せめてイーサリアムや昔のビットコインみたいに開発コミュニティはオープンにしてほしかった
これじゃあ中央集権的でも競争原理が働いている既存のプロバイダ会社の方がよっぽど透明性が高いと思う、今のところは
開発者がリーダーになるのは仕方がないからいいとしても、せめてイーサリアムや昔のビットコインみたいに開発コミュニティはオープンにしてほしかった
これじゃあ中央集権的でも競争原理が働いている既存のプロバイダ会社の方がよっぽど透明性が高いと思う、今のところは
945承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:37:27.42ID:1lF2rXa1 間違えた、回線事業者か
まぁ、どちらにせよスカイコインがやりたいことは途方もないことだからイーサみたいに多くの人々とコミュニティの力が必要だと思うんだけどなぁ
まぁ、どちらにせよスカイコインがやりたいことは途方もないことだからイーサみたいに多くの人々とコミュニティの力が必要だと思うんだけどなぁ
946承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:48:46.86ID:LlbUbxg5 skyは上場して数倍になったがskyは数分の一になったのである
そしてまだ下がりそう
そしてまだ下がりそう
947承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:49:25.02ID:LlbUbxg5 両方ともskyになった前者はkey
948承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:22:58.00ID:yyJtAtdb なんでこんなに安いの〜、skyちゃ〜ん。
949承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 03:59:28.95ID:f5g00wZa このスレはお通夜状態なのにTwitterでエゴサすると海外のホルダーはめっちゃ前向きでわろた
950承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 08:17:13.80ID:Zsdtuxrc 今日も買い時、せっせと買い集めますわ
951承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:12:15.76ID:aLIg21hj スカイコインのプロジェクトが失敗に終わるとしても、のちのスカイネットが有効活用しそう
952承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:32:13.01ID:4gaUfFdS まだまだ下げると思うから
ここは刺さらないだろってとこで刺してゆっくり集めるわ
年末にどうなってるかだなBTC含めて
ここは刺さらないだろってとこで刺してゆっくり集めるわ
年末にどうなってるかだなBTC含めて
953承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:27:31.97ID:7vm9+4YA 終わったな
954承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:30:57.46ID:f5g00wZa なんだこの下げは
955承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:50:57.37ID:BDdzZobM クズはクズだけど上がるっしょ
956承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:55:21.31ID:44ZfnQkl 高掴みした人間にとっては地獄のような下げ方ワロタ
957承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:18:22.16ID:oTC4WB1G 5000円で買ってまだ握ってるぜ俺なんか
もうここまできたら価値が0になってもホールドしとくわ
もうここまできたら価値が0になってもホールドしとくわ
958承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:06:41.63ID:yIuifyOd これ反転来そうだな
959承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:10:51.13ID:oTC4WB1G なんでそう思う
960承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:54:39.87ID:KFqDSczZ 1週間足で見ると下げ止まったきがしなくもない
961承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:44:57.80ID:DGddXb1d まあ来年の今頃には1sky=$1000にはなってるよ
962承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:46:32.96ID:GZy8oSCB skyどうしたwww
なんだこの値上がり
なんだこの値上がり
963承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:54:07.84ID:YPCpr8Hz ほか全部アガっとるやん笑
964承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:04:27.60ID:AQkW03sB またちょっとしたあるとまつりはじまってんね
下がり切るのはいつごろになるのか
下がり切るのはいつごろになるのか
965承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:29:46.93ID:MRstGxEs 結局ゼンモか
いいかげんそろそろもう一段下がっちゃうかね
いいかげんそろそろもう一段下がっちゃうかね
966承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:36:52.65ID:MRstGxEs てか板の枚数がこの前の発表時からさらに三倍ぐらいになってないか
マイナー買ったお釣りが出回りまくってるのか何なのか
マイナー買ったお釣りが出回りまくってるのか何なのか
967承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:06:03.57ID:3OnLk0i+ スカイ帝国の初代皇帝になるシンス卿の警告によればもっと下がるらしいんだが
969承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:50:38.83ID:yLL/yYTA Sky to the moon !
970承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:02:25.26ID:3OnLk0i+ 誘拐後の生配信でに1/3の1/3になるかもねってちょろっと言ってた
971承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:04:10.25ID:H+wJroOf これはもうだめかもわからんね
972承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:58:00.30ID:qeofdT+y 仮想通貨全体が過疎ってる
ヘッジファンド待ち
ヘッジファンド待ち
973承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:37:02.53ID:R0y+raI7 ネムがうんこな理由
https://rest256.com/archives/439
https://rest256.com/archives/439
974承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:43:04.54ID:3dlsSBmo スレの過疎り具合やべえな
今回の事件でもう日本人ホルダーほぼいなくなったっぽいなぁ
今回の事件でもう日本人ホルダーほぼいなくなったっぽいなぁ
975承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:50:51.17ID:vn3+WAle バクチがしたいなら他にもっといいのあるしな
976承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:24:19.91ID:jPuy7pL+ どうなんだろ?
海外勢はめげてないように見えるけど
海外勢はめげてないように見えるけど
977承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:48:42.06ID:nv2mpEvO 3分の1の3分の1になったらいっぱいかうからよろしく
978承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:58:03.41ID:qw9yUDtr そこまで行ったらさすがに買うわ。というか、今から3分の1でも買う。
979承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:03:39.10ID:28kxkSwz 今回の件で理念もチームも信じられなくなったでな
980承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:09:03.95ID:jPuy7pL+ >>979
まぁ今回の事件は上位の数コイン以外はどのコインでも潜在的にあり得る危険性だと思うけど
これからは物理的な攻撃に対して防衛線張るだろうし、一概に悪いことばかりだとは思わないけど
ただこのまま生き残れればの話だけどね
まぁ今回の事件は上位の数コイン以外はどのコインでも潜在的にあり得る危険性だと思うけど
これからは物理的な攻撃に対して防衛線張るだろうし、一概に悪いことばかりだとは思わないけど
ただこのまま生き残れればの話だけどね
981承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:23:49.06ID:V1J0S3f+ skycoin安くなったなぁ
1btcで1000枚以上も買えるのか
1btcで1000枚以上も買えるのか
982承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:25:59.76ID:3dlsSBmo 次スレお願い
983承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:56:27.01ID:ZbidFz4Q ヴィタリックなんか収容所帰りみたいにボロボロだし、仮想通貨のトップなんてそんなもん
984承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:39:04.87ID:4gcoSIIT 枚数多くなりすぎたからまだ三分の一ぐらいにならんと割に合わんわ
985承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:25:27.38ID:3GEYMXib ウォレットにDEXはいつ来るの?
986承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:59:27.26ID:csFsIB/X 脅されて屈しましたじゃ理念が崩壊するのだよな
まあ死なれても困るけどさ
まあ死なれても困るけどさ
987承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:45:22.19ID:Aygr9sPA988承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:50:16.81ID:3dlsSBmo サンクス
989承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:04:31.73ID:wd+Q4o3S 乙
990承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:21:31.84ID:Qw9bm0w9 信頼できないって。
むしろ、信頼できるクリプトってあんの?
むしろ、信頼できるクリプトってあんの?
991承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:10:15.68ID:ThccTN+A これはもうだめかもわからんね
992承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:17:15.80ID:jBdKJ5r4 まぁ先の事はみんなわからんよ
スカイコインだけじゃなくて仮想通貨全体に資金入らんとね
スカイコインだけじゃなくて仮想通貨全体に資金入らんとね
993承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:23:10.56ID:Jrv6qg/N 主要アルト全下げしてるのにskycoinみたいな草が結構上がってるね
994承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:54:25.98ID:IX+dkqvG 4000 → 800 → 900
あがっているといえるのか
あがっているといえるのか
995承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:47:42.53ID:KZfRn505 700代まで落ちてたな
ジワ下がり中
つぎの天辺は1000だろうからそろそろ売り時
次の底は720当たりかね
ジワ下がり中
つぎの天辺は1000だろうからそろそろ売り時
次の底は720当たりかね
996承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:09:13.82ID:379bPIts いきなり上がってるけどインサイダー?
997承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:40:04.35ID:laUBgtDz 次スレ過去ログに入れられてるけどw
998承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:56:25.48ID:r8LyKlRe もう一回やってみるわ
999承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:59:36.48ID:r8LyKlRe1000承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:07:21.39ID:Uskctfvi 梅田
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 7時間 41分 19秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 27日 7時間 41分 19秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【高市悲報】ワイが179万円で買った東海カーボンという会社の株価、暴落wwwwwwwwwwwwこれ俺の買った株だけ狙ってないか? [257926174]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- お 魚 く わ え た