仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526974515/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527167441/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527502857/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527752854/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043883/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523072113/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524314904/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525239494/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525795831/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024950/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526297618/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526482847/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526715537/
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★15
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/07(木) 15:25:00.72ID:YlsfwzWV
2承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:32:58.68ID:gT0DDVKI テクニカルもファンダも気にしないぴっぴが2ゲット
3承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:33:46.78ID:kICXuL5m テンプレ
S カズマックス(反社系商材屋・攻撃的)、アニオタ(ゴミnote販売)、
henashamp(通称グルハゲ。高額グループ主催)、かなぴっぴ(有料グ
ループ)、やっくん(カズマックスファミリーのチンピラ・凍結済)、指針(草嵌め込み)
A どーみ(ゴミnote販売)、Yu(ゴミnote販売)、 イムホテップ(荒らし・反
社)
B くりぱか(ゴミnote販売)、なるみ(高額note販売)、ペカチュウ(詐欺シ
ステム販売)
C ハチマキ(アフィカス)、Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、ICO
煽り)、アラタ(アフィカス)、edindin(アフィカス、ICO煽り)、ヌゥ(自
演・荒らし常連)
■KAZMAX(カズマックス)
関連スレ
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のツイートを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのツイートからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
S カズマックス(反社系商材屋・攻撃的)、アニオタ(ゴミnote販売)、
henashamp(通称グルハゲ。高額グループ主催)、かなぴっぴ(有料グ
ループ)、やっくん(カズマックスファミリーのチンピラ・凍結済)、指針(草嵌め込み)
A どーみ(ゴミnote販売)、Yu(ゴミnote販売)、 イムホテップ(荒らし・反
社)
B くりぱか(ゴミnote販売)、なるみ(高額note販売)、ペカチュウ(詐欺シ
ステム販売)
C ハチマキ(アフィカス)、Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、ICO
煽り)、アラタ(アフィカス)、edindin(アフィカス、ICO煽り)、ヌゥ(自
演・荒らし常連)
■KAZMAX(カズマックス)
関連スレ
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のツイートを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのツイートからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
4承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:33:56.36ID:5XZYVQ+n 前スレDAT落ちしたら浪人持ってないと見れんのに全部貼る必要あるか?
5承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:44:42.42ID:/u4XDfY4 わ、カリ身が深い
2018/06/07(木) 15:48:48.60ID:XApTOKop
商材屋は自分で張らないのが鉄則だが、ぴっぴは自分で張っちゃってそうだよなあ
成績めちゃくちゃだろうな
成績めちゃくちゃだろうな
2018/06/07(木) 15:53:05.96ID:9xL8Wm5Q
アニオタがまた意識高い系のブログ更新してる
2018/06/07(木) 15:54:09.47ID:Nk6e6Hc4
ギャンブル好きそうな雰囲気醸し出してるもんな
9承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:55:18.55ID:E1luq8Be 黒フード君のフラグ立ってたんだな
10承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:00:38.47ID:XApTOKop11承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:07:33.86ID:1V4Pansd ぴっぴ有料ディスコの情報ツイッターに流すなよwww
せめて二、三日後にしろ
せめて二、三日後にしろ
12承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:10:36.21ID:puZoQwnk にこまるがジョンウンの商材紹介し始めたな
13承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:16:52.14ID:TeskC3Lo 商材買う金でプログラマに自動売買bot作って貰った方が儲かると思うがね
商材買ってるやつってどれくらい恩恵受けてんの
商材買ってるやつってどれくらい恩恵受けてんの
14承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:26:40.52ID:kT0r+sHf 1乙
有能過ぎるんゴ
有能過ぎるんゴ
2018/06/07(木) 16:42:12.00ID:aAkwPqMr
ノートは返金できます。
あきらめないで
460 承認済み名無しさん 2018/06/02(土) 04:27:36.42 ID:Sut1G0nj
ジョンウンとかいうやつのノート返金になったみたいだな
https://twitter.com/jonun_TRX/status/1002480105505996800?s=19
これほとんどのノート通報すれば返金いけるんじゃないか?
情報商材禁止みたいだし
通報しまくろうぜ
とりあえずどーみとかなぴっぴ行こう
あきらめないで
460 承認済み名無しさん 2018/06/02(土) 04:27:36.42 ID:Sut1G0nj
ジョンウンとかいうやつのノート返金になったみたいだな
https://twitter.com/jonun_TRX/status/1002480105505996800?s=19
これほとんどのノート通報すれば返金いけるんじゃないか?
情報商材禁止みたいだし
通報しまくろうぜ
とりあえずどーみとかなぴっぴ行こう
16承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:50:21.59ID:vyy60XF6 https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
17承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:51:06.19ID:6w0g7y+E 松居一代は?
18承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:52:09.00ID:L/xxH6nJ >>17
あれもインフルエンサーなのか
あれもインフルエンサーなのか
19承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:56:18.49ID:TeskC3Lo2018/06/07(木) 16:58:15.55ID:i+GNcvHf
https://www.fcoin.com/i/DZeOY
HuobiのCTOが作った取引所のFTトークンええぞ
昨日からリファと広告打ち始めて鯖壊れるくらい出来高増えて外人が来てる
普通に登録するとなんもないけど上のリンクからだと手数料100%還元のボーナスあり
HuobiのCTOが作った取引所のFTトークンええぞ
昨日からリファと広告打ち始めて鯖壊れるくらい出来高増えて外人が来てる
普通に登録するとなんもないけど上のリンクからだと手数料100%還元のボーナスあり
21承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:01:01.78ID:TmOXYVrT 参加初日から五万円が確約されていて1億円までを完全保証‼
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
2018/06/07(木) 17:37:55.59ID:QnpFc03t
TRX教団とかいうの引くわ
ポメも大変だな、ほんと
ポメも大変だな、ほんと
24承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:44:57.00ID:kICXuL5m ガキがイキって荒らし回ってるだけの集団だからな
珍走団と一緒 百害あって一利なし
珍走団と一緒 百害あって一利なし
25承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:53:21.12ID:ESqAO795 イムホ、がきだと思ってたけど、おっさんじゃんw。
いい歳して、寒すぎる。
いい歳して、寒すぎる。
2018/06/07(木) 17:53:53.06ID:9NyH6d3D
教団に関わってる連中全員頭悪そうに見える
さばキャもとうとう名前から教団外してるし
さばキャもとうとう名前から教団外してるし
2018/06/07(木) 17:55:17.49ID:28Nsuof3
教団とかいう一発屋集団
もう胡散臭くて寒いだけの集団だしいつまともなアカウントに戻るかで悩んでそう
もう胡散臭くて寒いだけの集団だしいつまともなアカウントに戻るかで悩んでそう
28承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:55:44.38ID:ESqAO795 >>17
松居一代は日経先物界隈では、わりと名の通った大物トレーダーだよ。
松居一代は日経先物界隈では、わりと名の通った大物トレーダーだよ。
29承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:58:20.86ID:B5PbrC4s にこまるも教団はいってるの?
30承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:07:56.85ID:Bu1zGQlR TRX教団つまらなくなったよなあ
32承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:08:18.60ID:u/nzgvM3 どーみの件でノート運営に送ったけど
こちらでは個人的な返金対応はしてないので
どーみと話し合えみたいな内容でした
そのどーみが話し合いすらせずブロックだからなw
もちろんどーみには低姿勢でお願いしたよ
こちらでは個人的な返金対応はしてないので
どーみと話し合えみたいな内容でした
そのどーみが話し合いすらせずブロックだからなw
もちろんどーみには低姿勢でお願いしたよ
33承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:19:04.51ID:Sd76WL6x34承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:23:53.99ID:C5G9FEpi 高額noteって、世間的に権威があって出版社のチェックを通過した人の書く2000円以下の書籍よりも価値があるものなの?w
35承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:25:38.74ID:tbkBFyT+ あるわけがない
ただの拾い物売ってる乞食よりタチが悪い
ただの拾い物売ってる乞食よりタチが悪い
36承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:34:52.96ID:bSlE6cXX37承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:43:24.09ID:kICXuL5m ヨーロピアンってしょっちゅうチンピラに絡まれるよね
揃いも揃ってくっさい連中ばっかだし絶対売名に利用されてるだろ
揃いも揃ってくっさい連中ばっかだし絶対売名に利用されてるだろ
2018/06/07(木) 18:45:46.93ID:0dYZetMX
界隈では珍しくまともなトレーダーだし他のインフルとあまり馴れ合いしないからね
本人があんな感じだから信者も大人しい=戦争になりにくい
報復してくるファンネルがいないのはやりやすいんだろう
本人があんな感じだから信者も大人しい=戦争になりにくい
報復してくるファンネルがいないのはやりやすいんだろう
2018/06/07(木) 18:55:01.12ID:Hnj5pEth
TRX教団と絡んでるだけでいくら有能でも残念な人認定だわ
まあ有益な情報あったら見させては頂いてるんですけども
まあ有益な情報あったら見させては頂いてるんですけども
40承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:04:35.07ID:K2KWGV0m 上がったら煽るだけで養分から金貰えるのはいいよなーw
41承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:14:09.01ID:Bu1zGQlR トレードの名著がAmazonプライムでタダで読めるのにnote買うなよ
42承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:19:28.97ID:3KybjL3L 有料インジケーターも聖杯は無いからな
どの時間足を信じるかによって結果は変わるし一方的な相場ではアテにならないことが多い
そんなものよりまずトレードの基礎を築き上げろよ
どの時間足を信じるかによって結果は変わるし一方的な相場ではアテにならないことが多い
そんなものよりまずトレードの基礎を築き上げろよ
43承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:34:41.442018/06/07(木) 20:02:03.83ID:wKU1ZUDm
くりぱかさんは詐欺ぢゃない
2018/06/07(木) 20:06:14.95ID:Y83Urez1
2018/06/07(木) 20:08:10.29ID:Y83Urez1
48承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:10:20.62ID:I+l0PpC0 元祖やっくん呟かなくなったのかな。なんでかなー。
49承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:11:15.51ID:CtuJ+bdz ジョンウンの五万ノートかうやついんの?
50承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:12:59.60ID:WoA8GT9X 暗号通貨界隈はギークなもので、
エンジニアとかが訳の分からないことを言ってたりするのが普通で、
逆に派手でドヤ顔してるチンピラみたいな奴らは
何の知識もない買い煽りしかしないポンコツばっかりなのはいいよなぁ〜wwwww
そういう奴は本当の暗号通貨民ではなく、
金儲けのためだけに暗号通貨を利用してるカス野郎なのはいいよなぁ〜wwwww
それを否定しようと見せかけるために
「これはすごいプロジェクトです」
とかその辺で拾ってきた技術知識をひけらかすのはいいよなぁ〜wwwwwww
今、まさにスキャムや反社みたいな奴がいっぱい溢れてるのは
オタクのオモチャをヤンキーが取り上げようという
構図になってきてるのはいいよなぁ〜wwwwww
エンジニアとかが訳の分からないことを言ってたりするのが普通で、
逆に派手でドヤ顔してるチンピラみたいな奴らは
何の知識もない買い煽りしかしないポンコツばっかりなのはいいよなぁ〜wwwww
そういう奴は本当の暗号通貨民ではなく、
金儲けのためだけに暗号通貨を利用してるカス野郎なのはいいよなぁ〜wwwww
それを否定しようと見せかけるために
「これはすごいプロジェクトです」
とかその辺で拾ってきた技術知識をひけらかすのはいいよなぁ〜wwwwwww
今、まさにスキャムや反社みたいな奴がいっぱい溢れてるのは
オタクのオモチャをヤンキーが取り上げようという
構図になってきてるのはいいよなぁ〜wwwwww
51承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:14:11.29ID:SgRcZqtz ヌゥは地球崩壊軍離脱気味w
52承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:15:36.15ID:3KybjL3L53承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:16:19.33ID:3KybjL3L >>51
ヌゥのドテンは近いな
ヌゥのドテンは近いな
54承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:17:52.71ID:9A5qZQvC なんでバカの一つ覚えみたいにノートなの?
Kindleとかで出版しないの?自信がある内容と少しの知識があれば出来るよね
Kindleとかで出版しないの?自信がある内容と少しの知識があれば出来るよね
2018/06/07(木) 20:20:05.52ID:vLHj4OL8
いいよなおじさんって音速のGOXなの?
グルハゲがdisってたけど、仲違いしたんかな。
音速やシャア達とグルハゲは仲良かったと思ってたけど。
グルハゲがdisってたけど、仲違いしたんかな。
音速やシャア達とグルハゲは仲良かったと思ってたけど。
56承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:21:37.23 >>55
誰かさんと違って音速は常勝だったからなぁ
誰かさんと違って音速は常勝だったからなぁ
57承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:22:11.61ID:SgRcZqtz 性能いいBOT売ってるインフルエンサーいない?
58承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:26:18.40ID:WoA8GT9X 日本人が暗号通貨作れない様に日本人はまともなbot作れないでしょ
日本人のエンジニアは暗号通貨界でもクソなインド以下じゃないの?
それなのに一般人の日本人のbotなんて使い物にならないよ
日本人のエンジニアは暗号通貨界でもクソなインド以下じゃないの?
それなのに一般人の日本人のbotなんて使い物にならないよ
59承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:28:24.09ID:SgRcZqtz >>58
そっか…
そっか…
2018/06/07(木) 20:38:36.35ID:QEuK8Lgc
音速って1月暴落後にもっと落ちるもっと落ちるって相場に
ネガティブなツイート繰り返してて
それにヘナが噛みついたんじゃなかったっけ
不安を煽り立てるな、皆を暗い気持ちにさせるな、みたいな
どちらの見立てが正しかったかは皆さんご存知のとおり
ネガティブなツイート繰り返してて
それにヘナが噛みついたんじゃなかったっけ
不安を煽り立てるな、皆を暗い気持ちにさせるな、みたいな
どちらの見立てが正しかったかは皆さんご存知のとおり
2018/06/07(木) 20:46:08.14ID:kICXuL5m
63承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:50:13.45ID:3KybjL3L かなぴ、毎度赤ずきんや舞衣が見つけた銘柄を自分の手柄みたいに言うよな
お前が宣伝したのは糞NTKくらいだろが
お前が宣伝したのは糞NTKくらいだろが
2018/06/07(木) 20:54:37.88ID:bKEn7fQ2
もうすぐポメのキャスが始まるぞ
断言してもいいが
明日のヘナのYouTubeより圧倒的に有益
断言してもいいが
明日のヘナのYouTubeより圧倒的に有益
2018/06/07(木) 20:58:23.28ID:0dYZetMX
普段ポメのツイッターはあんまり情報出してくれんからキャスは助かるわ
クソどうでもいい連中ばっかイキって予想ツイするけど何の参考にもならないノイズ
グルハゲが典型
ポメはもっとイキってくれよ
クソどうでもいい連中ばっかイキって予想ツイするけど何の参考にもならないノイズ
グルハゲが典型
ポメはもっとイキってくれよ
67承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:07:53.34ID:SgRcZqtz ポメの声って知的。
68承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:14:51.44ID:5r2os0m0 BCH過激派w
2018/06/07(木) 21:28:04.86ID:vGZYDF2u
プロフィールでspindleに嵌め込まれてる養分が大石のripple批判に噛み付いてるの滑稽だな
2018/06/07(木) 21:40:35.96ID:Uwl/gpaP
71承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:42:27.70ID:xzzgzGdW >>64
リンクくれ
リンクくれ
72承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:43:29.60ID:VB3jgAFH73承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:44:06.61ID:Sd76WL6x 2500円とかいう奴は一体何のためにTwitterやってんだ...
フォローも0だし、ただ稼ぎ自慢して自己顕示欲満たすためだけか
フォローも0だし、ただ稼ぎ自慢して自己顕示欲満たすためだけか
74承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:45:36.72ID:R7rIfckX >>48
twitterから警告きて凍結間近
twitterから警告きて凍結間近
75承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:50:02.87ID:QQ+hso+s 何がインフルエンサーやあほか
2018/06/07(木) 21:52:32.14ID:l2GcOsoC
ショート入れてるからってFUDを匂わせるなんて響見損なったわ
2018/06/07(木) 21:52:58.88ID:vqTPINej
音速はほんまはメンタル弱い
2018/06/07(木) 21:58:10.27ID:8UzWzVFY
80承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:00:58.472018/06/07(木) 22:10:27.61ID:iVwhOeo8
BTC60万で怒ってたら世界崩壊論なんてどうすんだよw
82承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:13:37.76ID:ZfutR/nj >>81
そらもうイライラしながらヌゥのぬいぐるみ包丁で刺してるよ
そらもうイライラしながらヌゥのぬいぐるみ包丁で刺してるよ
83承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:15:12.60ID:OnNgs6W+ この前のマージンコールの47分〜 502おじさん思い切り顔出し身バレしてるやん
84承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:18:05.87ID:89LqlqDr キャンプ(笑)1期生だったけどだんごごさんの件マジだしあそこは下げ目線発言したらダメだからなhttps://i.imgur.com/1xwxdfZ.jpg
2018/06/07(木) 22:19:04.59ID:8UzWzVFY
>>80
2月の底値の時
60万じゃなくて6000ドルだったか
だんごごさんの言うとおりだった
上がる上がるばかりで、売れ、逃げろって言わないから
キャンプの初心者なんて皆損したんじゃないかな
5月もしかり
2月の底値の時
60万じゃなくて6000ドルだったか
だんごごさんの言うとおりだった
上がる上がるばかりで、売れ、逃げろって言わないから
キャンプの初心者なんて皆損したんじゃないかな
5月もしかり
862500円 ◆itc/TGnhCI
2018/06/07(木) 22:34:15.61ID:7fSWi+H587承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:36:23.09ID:ZfutR/nj ぐるぐるテクニカルwww
2018/06/07(木) 22:38:58.23ID:l2GcOsoC
ポメラニアンはやはり其処らの雑魚インフルとは次元が2つ3つ以上違うな
89承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:46:16.68ID:C1npHc1j0 トレード大会でみんな原資割れしたってマジ?www
2018/06/07(木) 22:48:37.83ID:dZ2ucsdq
キャンプではちゃんとショートって言ってるのかと思ってたわ
91承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:54:15.80ID:ZfutR/nj キャンプ民もはめ込まれてるのかw
92承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:59:05.95ID:+dBRkX0I 響はゴミクズ。気色悪いゴミですわ
2018/06/07(木) 23:12:23.66ID:kICXuL5m
ポメのキャス普通に最高だった
94承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:14:26.92ID:IjnW2BaU Rがただの煽ラーになってて草
投資家だと思ってたけど、あれじゃ猫ニーと同じだわw
投資家だと思ってたけど、あれじゃ猫ニーと同じだわw
2018/06/07(木) 23:15:35.11ID:/iKRoyoy
この知識量でなんで仮想通貨みたいなクソゲーやっとるんや…って気分になるポメキャス
2018/06/07(木) 23:16:26.28ID:bSECkh6u
へなにランダムに生成されたチャートを渡してぐるぐるさせてみたい
97承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:16:33.59ID:9uHz/MH1 ヌゥはトレーダーとしては優秀かもしれんが人としてはゴミカス以下
あぁ、もともと人じゃなかったな
あぁ、もともと人じゃなかったな
2018/06/07(木) 23:20:40.17ID:vGZYDF2u
子犬とナスビが人間を虐げる世界
99承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:36:42.50ID:L/xxH6nJ >>96させてみたい!
100承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:48:40.81ID:ESqAO795101承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:51:56.93ID:L/xxH6nJ 戦績とかしりたいよなー
102承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:52:58.92ID:L/xxH6nJ キャンプ一番活用してるのってかなぴっぴだと思う。詐欺有料グループの運営方法もまなべるし
103承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:05:15.31ID:xov2h4NC 被害者の人はここチェックしとくといいよ。
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね
↓
アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868
しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885
丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854
withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852
ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね
↓
アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868
しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885
丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854
withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852
ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
104承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:07:08.57ID:h52+HRRx かなぴトレード大会最下位だったってまじ?
105承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:18:55.87ID:RDHaj57T まじ?ってそうだとしても驚く事でもあるまい…
106承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:21:06.40ID:hiMAJV1l キャンパーの人達は見てないでここに書き込めばいいと思うよ
108承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:11:01.25ID:dOnFa3P4 ミキが世界崩壊軍に一時的に参加しているみたいだけど、他に短期目線下の予測している人いる?茄子は除く
109承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:19:10.42ID:0fCGilug 上位足見るとそろそろ上値キツそうかなって感じ
110承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:19:26.17ID:UGYFl3yA KOUここ見てんの?
素人屈指のイナゴに名前変えただろ
粘着質だからすぐ分かるよ
素人屈指のイナゴに名前変えただろ
粘着質だからすぐ分かるよ
111承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:33:00.50ID:e5/P/jIj 短期でも上予想だわ
昨日の朝の爆発前みたいな感覚
昨日の朝の爆発前みたいな感覚
112承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:34:37.48ID:fim/BmxS かなぴプラチナ持ってない時点で分かりみが深いやろw
113承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:37:57.93ID:DruA5yJ7 短期下
中期上
長期下
中期上
長期下
114承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:42:30.67ID:BQCDjb1/ >>108
青ダルマ、prime、よしナックル
青ダルマ、prime、よしナックル
115承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:44:14.96ID:iuTSwK1h BTC4h足の話に対して
各アルトの割らせないマンいる気がするってどーいう意味なん?
俺が初心者だからわからないだけ?
各アルトの割らせないマンいる気がするってどーいう意味なん?
俺が初心者だからわからないだけ?
116承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:44:59.37ID:8Y6yiYhV いいよなおじさんと、TRX教団のバトルが始まっててわろたwwwwwwww
117承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:49:42.36ID:rR4D3fcg >>108
有名じゃないけど有能な人らは結構いて、その人らに共通するのはほとんどが下目線
有名じゃないけど有能な人らは結構いて、その人らに共通するのはほとんどが下目線
118承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:57:14.00ID:Sn+UfDGB 昨夜のポメのキャス初めて録画で見たがこいつ相当頭いいぞ
あらゆる方向で知識量もすごい
ヘナカスは何故こいつに喧嘩売ってたのか?マージンコール(笑)と比較しても格が違いすぎてお話にならないんだが
あらゆる方向で知識量もすごい
ヘナカスは何故こいつに喧嘩売ってたのか?マージンコール(笑)と比較しても格が違いすぎてお話にならないんだが
119承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:57:20.81ID:Dw4uQTtY ポメはキャスでなんて言ってた?上?下?
120承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:02:11.10ID:Sn+UfDGB >>119
上
https://twitter.com/sen_axis/status/1004728175065063425?s=21
ついでに今日のコインランのポメ記事はショートは捨てて押し目を狙えって書いてある
上
https://twitter.com/sen_axis/status/1004728175065063425?s=21
ついでに今日のコインランのポメ記事はショートは捨てて押し目を狙えって書いてある
121承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:09:43.59ID:shGsjCuj yumaxは女にしか絡みにいかねーな。
フォローさせて頂きました。は全部女
フォローさせて頂きました。は全部女
122承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:15:38.11ID:BQCDjb1/ ミキ上手いな。
123承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:22:34.00ID:5A403gVz124承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:26:44.81ID:dOnFa3P4 >>121
yuはおそらく浪人中の引きこもり道程だと思う
yuはおそらく浪人中の引きこもり道程だと思う
125承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:27:01.86ID:roJzcIxz とんきつきめぇ。他人のパクって当たり前の事をドヤるな。たまにはお前自身が発信してみろ
126承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:30:21.16ID:EM28WUzV アニオタの後出しもはや清々しい
127承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:33:48.76ID:Tl/sZdVV128承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:36:11.82ID:saAbBAFF 青ダルマ遠回しにWWBディスってKAZMAXと指針にケンカ売り始めたの?
129承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:51:02.19ID:shGsjCuj 自分でインフルエンサーなんて言ってるのyu位か
三角持ち合いとウェッジを間違える位なのに
「私がインフルエンサー」には吹いたわw
三角持ち合いとウェッジを間違える位なのに
「私がインフルエンサー」には吹いたわw
130承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:56:11.20ID:5A403gVz スキャム煽りや怪しいグループ作って日本人の金を吸い取るゲスには噛みつかないでいいよなおじさんには噛み付く反社ハゲはいいよな〜w
131承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:00:08.81ID:KMYnxrp8 あのyuどうにかしろよ
まじでドシロウトすぎてなんであれにみんな騙されてんの?
この界隈あれを見破れないとかどうかしてるわ
嘘つき野郎のくせして偽善者ぶって調子に乗ってて普通に見てて不快
なーにが考察して欲しいアンケートだよ
アルトのチャート考察してどうすんだよw
まじでドシロウトすぎてなんであれにみんな騙されてんの?
この界隈あれを見破れないとかどうかしてるわ
嘘つき野郎のくせして偽善者ぶって調子に乗ってて普通に見てて不快
なーにが考察して欲しいアンケートだよ
アルトのチャート考察してどうすんだよw
132承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:18:06.81ID:8YrX2PxI エルに「私はこの人」
133承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:22:00.66ID:8YrX2PxI 失礼
エルに「私はこの人ではありません」と、yuと同一人物だと思われてること否定してたよね
それにyuが噛み付いてお互いブロックw
エルに、トレーディングビューを知らないなんてド素人過ぎると突っ込まれてたw
エルに「私はこの人ではありません」と、yuと同一人物だと思われてること否定してたよね
それにyuが噛み付いてお互いブロックw
エルに、トレーディングビューを知らないなんてド素人過ぎると突っ込まれてたw
134承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:30:24.05ID:nwC+LgzU 反社ホテップつまんねーわ
135承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:32:54.31ID:shGsjCuj これか。
@yu_btctrader
5月8日
その他
返信先: @ImhotepTRXさん
ちゃうわw
初めて人に聞く時に
『自分投資めっちゃ上手いんですけど!』
って言わんやろ。
ツイッターは確かに初めたばかりだったから、下目線で入って聞いただけだよ。
人それぞれ使うチャートは違うし、その時に有名だったSenaさんの使ってるのを聞きたかっただけ。
何も問題ない話。
仮想通貨ある程度触ってたら
トレーディングビュー知らないなんてありえないんだよなw
ウェッジ知らない、テクニカル知ってたらありえない的中率100%名乗ってた辺り
何処とっても詐欺師の匂いしかしねぇわ。
@yu_btctrader
5月8日
その他
返信先: @ImhotepTRXさん
ちゃうわw
初めて人に聞く時に
『自分投資めっちゃ上手いんですけど!』
って言わんやろ。
ツイッターは確かに初めたばかりだったから、下目線で入って聞いただけだよ。
人それぞれ使うチャートは違うし、その時に有名だったSenaさんの使ってるのを聞きたかっただけ。
何も問題ない話。
仮想通貨ある程度触ってたら
トレーディングビュー知らないなんてありえないんだよなw
ウェッジ知らない、テクニカル知ってたらありえない的中率100%名乗ってた辺り
何処とっても詐欺師の匂いしかしねぇわ。
136承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:40:44.76ID:shGsjCuj >>131
あのペラペラの内容でテクニカルの出来る凄い人って思っちゃうお花畑が多いんだろうな。
見抜いてる奴は遠回しに突っ込み入れたりしてるだんけどなw
フォロワーの一部は俺みたいに面白いからって理由の奴もそこそこ居るんじゃねw
あのペラペラの内容でテクニカルの出来る凄い人って思っちゃうお花畑が多いんだろうな。
見抜いてる奴は遠回しに突っ込み入れたりしてるだんけどなw
フォロワーの一部は俺みたいに面白いからって理由の奴もそこそこ居るんじゃねw
137承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:43:42.81ID:EM28WUzV 10000$ 『勝利宣言』5月は祭り。酒を片手に優雅に眺めるチャート。
9500$『最終調整場面』10000$のサポートは強力。
9200$ 『相場は必ず回帰する』ゆっくり腰を座らせて待てばいい。私は慌ててどんちゃんはしない。
8500$『調整の終わり』
頑張れBTC
8700$『お か え り』
8300$『ビビっている奴は一生勝てない。』想定以上のサポート割れはあったが私は間違っちゃいない。
8700$『お か え り』
8300$『圧倒的Wボトム』
おかえりは確定。紛らわしい雲を吹き飛ばせ。
8100$『私達の勝利は約束されている』
この時代に生きていることに感謝。
8300$ 『愛 と は 何 か』
7500$『初心者は手出し無用』
方向感は定まっていない。
7200$『drop trend』『rise trend』
現在はrising trand
大口が相場を操っているんじゃない。
私の手の上で可愛く『踊ってるだけ』
7500$『きたで!下方ウェッジ上抜け!』
7000$『誹謗中傷する奴は片っ端からブロック!』
7500$『私 が イ ン フ ル エ ン サー』
7700$『shall we dance』
9500$『最終調整場面』10000$のサポートは強力。
9200$ 『相場は必ず回帰する』ゆっくり腰を座らせて待てばいい。私は慌ててどんちゃんはしない。
8500$『調整の終わり』
頑張れBTC
8700$『お か え り』
8300$『ビビっている奴は一生勝てない。』想定以上のサポート割れはあったが私は間違っちゃいない。
8700$『お か え り』
8300$『圧倒的Wボトム』
おかえりは確定。紛らわしい雲を吹き飛ばせ。
8100$『私達の勝利は約束されている』
この時代に生きていることに感謝。
8300$ 『愛 と は 何 か』
7500$『初心者は手出し無用』
方向感は定まっていない。
7200$『drop trend』『rise trend』
現在はrising trand
大口が相場を操っているんじゃない。
私の手の上で可愛く『踊ってるだけ』
7500$『きたで!下方ウェッジ上抜け!』
7000$『誹謗中傷する奴は片っ端からブロック!』
7500$『私 が イ ン フ ル エ ン サー』
7700$『shall we dance』
138承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:45:33.60ID:xTTIcfhz yuはtwitterのやり取りでも頭悪そうなのがバレバレ。
皮肉にも気付かず真面目に返してるし。
厨二病を患った高校生だと思う。
皮肉にも気付かず真面目に返してるし。
厨二病を患った高校生だと思う。
139承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 05:51:57.25ID:MlT7Zs5t へナシャんぷトレード大会全員原資割れうけたw
140承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 05:57:16.63ID:bAehGBUJ まじなん?
141承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 06:02:39.83ID:MlT7Zs5t142承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 06:47:13.21ID:hP6q8Tow なんでイムホテップこんなおもんなくなってしまったん?
出始めは似たような立場で雰囲気良かったいいよなおじさんに梯子外されてイラついてるのが全面に出てる
皮肉の飛ばし方が中高生やんけ😅
出始めは似たような立場で雰囲気良かったいいよなおじさんに梯子外されてイラついてるのが全面に出てる
皮肉の飛ばし方が中高生やんけ😅
143承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 06:49:25.91ID:J9EMeN5b 仮想通貨界隈ってキャラ作らなきゃなんないもんなの?
ウェーイとかやってる連中ほんと寒い
ウェーイとかやってる連中ほんと寒い
144承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:01:31.01ID:3V7c8jY3 >>129
あの段階では一応抜け判断でよいと思うぞ?
あの段階では一応抜け判断でよいと思うぞ?
145承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:26:48.30ID:41zoED0z146承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:50:53.34ID:2hK1RJuQ 舞衣さんがかなぴの有料グループに加入したらしい
結局小銭稼ぎの誘惑には勝てなかったってことですかね
幻滅したわ
結局小銭稼ぎの誘惑には勝てなかったってことですかね
幻滅したわ
147承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:59:02.54ID:bAehGBUJ148承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:07:13.75ID:8YrX2PxI ほとんどの有料グループに何の意味もない事が証明されつつあるな
yuもみるくとかいう奴とグループ作るらしいけど、まさか有料じゃないだろうなw
yuもみるくとかいう奴とグループ作るらしいけど、まさか有料じゃないだろうなw
149承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:21:49.88ID:KMYnxrp8150承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:24:25.82ID:bAehGBUJ151承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:32:47.44ID:J1QT0hCx あさぎ
?
そういえばインフルエンサーって言葉使ってんの仮想通貨クラばっかだね。
株クラは純粋に"煽り屋"とか"クソ"とか日本語で表現してる
?
そういえばインフルエンサーって言葉使ってんの仮想通貨クラばっかだね。
株クラは純粋に"煽り屋"とか"クソ"とか日本語で表現してる
152承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:33:56.22ID:J1QT0hCx 豊島政一@AETERNITY推しの仮想通貨男子
?
@gold_kanao
親からは、いまだに何千万円も資産を持っていると思われている。
投資ですべて失ったことを知らせてないから。
だから、住宅ローンを抱えているのも不思議がられている。
現実は残酷なものです。
?
@gold_kanao
親からは、いまだに何千万円も資産を持っていると思われている。
投資ですべて失ったことを知らせてないから。
だから、住宅ローンを抱えているのも不思議がられている。
現実は残酷なものです。
153承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:35:04.57ID:82u2bhav >>141
最下位?クソザコやん
最下位?クソザコやん
154承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:40:05.71ID:nAJvJhpi テクニカルもファンダも気にしない主の有料グループって何を教えるの??
スピリチュアル??
スピリチュアル??
155承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:47:49.65ID:+s1lS3y8 インフルエンサーは笑わしてくれるし
逆ポジの確認にもなるから嬉しいんだけど
騙されて乗っちゃう人もいると思うと複雑
逆ポジの確認にもなるから嬉しいんだけど
騙されて乗っちゃう人もいると思うと複雑
156承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:53:35.50ID:BRSQzWXB 界隈でダントツ、圧倒的な実力者のポメが
「有料noteやってください」って言われて
やるんなら無料でやりたいって言ってるのが面白いなw
「有料noteやってください」って言われて
やるんなら無料でやりたいって言ってるのが面白いなw
157承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:56:27.67ID:SUv/SOaH >>148
みるくLISK押してた頃はいい人だったのに、最近だいぶ負け越してるみたいだから、
ついに乞食になるんだな。残念。しかもyu0%と一緒になるとは・・
カスインフル確定だな。フォロー解除した。
いいよなおじさん成敗してくれ。
みるくLISK押してた頃はいい人だったのに、最近だいぶ負け越してるみたいだから、
ついに乞食になるんだな。残念。しかもyu0%と一緒になるとは・・
カスインフル確定だな。フォロー解除した。
いいよなおじさん成敗してくれ。
158承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:58:33.45ID:5ExBGyrL >>156
小銭稼ぐよりも、ギブアンドテイクで情報や意見をたくさんの人から得る方に価値を見出してるのかもね
小銭稼ぐよりも、ギブアンドテイクで情報や意見をたくさんの人から得る方に価値を見出してるのかもね
159承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:00:59.86ID:xnY75Xi/ ポメは上6.5下3.5くらいで見てるって言ってたね
夜〜今日とかじゃなくてもうちょっと長めの動きのことだと思うけど
夜〜今日とかじゃなくてもうちょっと長めの動きのことだと思うけど
161承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:02:33.34ID:+s1lS3y8 てか他のインフルエンサーのほとんどが詐欺っぽい
162承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:06:12.47ID:cUB6TIsD 果たして何人がインフルエンサーなのか?
フォロワーが多い目立つ人とか
たまたま去年当てた人
なのでは
フォロワーが多い目立つ人とか
たまたま去年当てた人
なのでは
163承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:07:19.93ID:xnY75Xi/ 自称富裕層のかなぴっぴ
パスポートもないんか
そうか
パスポートもないんか
そうか
164承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:09:35.31ID:+s1lS3y8 ポメさんとNISHIさん
他にまともそうなのはいるんだろうか?
商材屋と草コイン推す連中はとりあえず駄目だね
他にまともそうなのはいるんだろうか?
商材屋と草コイン推す連中はとりあえず駄目だね
165承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:09:44.12ID:ffIr2IjB ポメと広瀬隆雄っていうオッサンは文章読んでて頭良いんだろうな〜って思う。
yuとハメピッピはこの逆。
yuとハメピッピはこの逆。
166承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:16:40.84ID:5ExBGyrL >>160
有料だとお金払ったのにとか言い出す層も一定数でてくるだろうし結果、信用の切売りにもなるから。きっと周りの人たちをみて色々と考えてるんだろうね。
有料だとお金払ったのにとか言い出す層も一定数でてくるだろうし結果、信用の切売りにもなるから。きっと周りの人たちをみて色々と考えてるんだろうね。
167承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:19:12.57ID:+s1lS3y8 いいよなおじさんも言葉が上手い
168承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:20:51.31ID:mDMlE8Xm へなしゃんよくポメの次の日に持ってきたな
169承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:22:25.05ID:BRSQzWXB >>166
だね
なんていうか、感覚がふつうの人なんだよな
他が非常識すぎる
しかしヘナはなんで「オペレーション・ドッグスレイヤー」とか言い出したんだw
お前とポメじゃ10円玉と1万円札くらい違うじゃねーかww
だね
なんていうか、感覚がふつうの人なんだよな
他が非常識すぎる
しかしヘナはなんで「オペレーション・ドッグスレイヤー」とか言い出したんだw
お前とポメじゃ10円玉と1万円札くらい違うじゃねーかww
170承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:24:05.56ID:werlT6ED171承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:27:04.84ID:+s1lS3y8 ポメは学者肌だよな
大げさかもしれんがBNFに共通するものを感じるよ
ちょっと言葉を難しくし過ぎるけどまだ二十代だししょうがない
ただ他人が真似できるかと言うと。。
大げさかもしれんがBNFに共通するものを感じるよ
ちょっと言葉を難しくし過ぎるけどまだ二十代だししょうがない
ただ他人が真似できるかと言うと。。
172承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:27:18.93ID:ivneklzC さばキャ、リアルで友達いないのかな。なんちゃら教団と仲良いの不思議。世間知らずエリートがネットで友達作ろうとする姿みたいで、見てて寒々しい。
173承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:29:52.33ID:lY0CwNFs さばキャのせいで教団が余計にイキりだした面もあるから罪は重い
175承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:40:19.80ID:mDMlE8Xm noteは趣味として書いて一般書籍レベルの数千円が妥当 数万はリスキー
一昔前に大量発生した情報商材と同じ価格帯だし、
同じように見られるのは普通の人はつらい
よほど金に困ってるか、詐欺師しか手を出せない領域
毎月1BCH?論外です 新興宗教でももうちょっと優しいよ
一昔前に大量発生した情報商材と同じ価格帯だし、
同じように見られるのは普通の人はつらい
よほど金に困ってるか、詐欺師しか手を出せない領域
毎月1BCH?論外です 新興宗教でももうちょっと優しいよ
176承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:45:14.25ID:lY0CwNFs ヘナシャンのグルグルが全く役に立たない詐欺なのは置いとくとしても有料グループそのものはクローズドな情報交換の場として役に立つこともある
だがいくらなんでもたけーよ、どんなに高くても月1万円までにしろ
だがいくらなんでもたけーよ、どんなに高くても月1万円までにしろ
177承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:56:06.20ID:YHEeY1k3 >>159
6.5とか3.1ってなんのはなし?
6.5とか3.1ってなんのはなし?
178承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:58:08.03ID:mDMlE8Xm BTCが大局的に上6.5 下3.5ってはなし
もちろんどうなるかは分からないと念押ししてた
アホがフルレバロングしちゃうからね
もちろんどうなるかは分からないと念押ししてた
アホがフルレバロングしちゃうからね
179承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:02:11.57ID:kQ0WWCDv 6.5とか3.5って表記の仕方何なの
180承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:04:01.82ID:3dqyELrY >>146
うわーまじか
うわーまじか
181承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:04:02.17ID:kQ0WWCDv 有料グループの審査とかアホくさ
182承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:06:25.63ID:+7rHxdcC >>179
割だろ笑
割だろ笑
183承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:07:31.15ID:5GQu2+6o 6割5分が上 3割5分が下
184承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:15:11.89ID:nOgZWfQ7 最大上昇率6.5%ってことじゃないの
185承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:27:28.85ID:Ip3xbdv2 ?
186承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:28:44.72ID:zV7KROj6 >>146
う、そ... だろ??
う、そ... だろ??
187承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:34:04.40ID:pOY2IdIf >>179
この書き方でわからないやついるんだ驚き
この書き方でわからないやついるんだ驚き
188承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:48:19.87ID:Ip3xbdv2 マウント取れ取れ
189承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:54:27.76ID:KMYnxrp8 >>179
この表記でわからないような奴が多いからこの界隈はアホが多いってことがはっきりわかる。
そりゃドシロウトが有料グループ作っても成り立つわけだわ。
それっぽいこと話してりゃカモがネギしょってやってくる詐欺師には絶好の狩場
この表記でわからないような奴が多いからこの界隈はアホが多いってことがはっきりわかる。
そりゃドシロウトが有料グループ作っても成り立つわけだわ。
それっぽいこと話してりゃカモがネギしょってやってくる詐欺師には絶好の狩場
190承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:00:12.31ID:FoO6hli9 >>107
スキャマー叩いて見せたりしてるしな
RのことTwitter上でも叩くヤツが出て来たので眺めてるよ
そもそもクリプトファーマーだっけ?アフィ報酬しか出金できない「案件w」をdAppだとか言って煽ってたのも懐かしいw
猫ニーと同じ運命辿りそうやな
スキャマー叩いて見せたりしてるしな
RのことTwitter上でも叩くヤツが出て来たので眺めてるよ
そもそもクリプトファーマーだっけ?アフィ報酬しか出金できない「案件w」をdAppだとか言って煽ってたのも懐かしいw
猫ニーと同じ運命辿りそうやな
191承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:07:11.28ID:2Q7HCM6B >>146
デマ流すなよ。お前、ブロックされた教団かグルグルだろ?www丸わかりすぎて草
デマ流すなよ。お前、ブロックされた教団かグルグルだろ?www丸わかりすぎて草
192承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:08:05.58ID:DruA5yJ7 有料グループに払ったお金ってクーリングオフ出来ないのか?
193承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:09:43.47ID:DruA5yJ7 いいよなおじさんの中身ってたぶんポメラニアンだよなー
194承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:10:32.02ID:82u2bhav かなび
400円の利益って何枚だよww
なぜzaif?
400円の利益って何枚だよww
なぜzaif?
195承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:12:07.71ID:werlT6ED ヌゥが活性化しだした。
196承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:13:02.39ID:J1QT0hCx ヌゥヌゥ
197承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:16:26.14ID:7kpsVyfp198承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:18:58.12ID:tud78daM199承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:22:00.92ID:TGtjBdZG >>163
韓国籍言ってたけど在日韓国人ってことなんかな
韓国籍言ってたけど在日韓国人ってことなんかな
200承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:32:50.01ID:uP8WnSUs ポメがBNF云々はさすがに草も生えない
201承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:33:11.68ID:SNqgQDoz ポメは短期的にはって話じゃなかった?
87万くらいまではって言ってたよ
87万くらいまではって言ってたよ
202承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:52:02.69ID:Q6rXk0rr0 キャンプ民が全員遭難してて草
203承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:05:02.02ID:oNElOjUv204承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:05:47.57ID:Q6rXk0rr0 MEXでXRPを大量に仕込んだとか言ってたKAZMAX
当然の如くうっすい板なのを指摘されてあたふたしてて草
当然の如くうっすい板なのを指摘されてあたふたしてて草
205承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:06:50.17ID:w225QMLz0 >>202
ぐるぐるキャンプ 略して「ぐるキャン」や
ぐるぐるキャンプ 略して「ぐるキャン」や
206承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:14:41.20ID:Mt1vyBMK プルトンに絡んでBCH派から始まって、有名どころにケンカ売って目立つことで、グルグル商材って相当悪質な印象
207承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:19:01.08ID:5A403gVz 教団員が「頭の悪い大学生のノリ」と図星を突かれて顔真っ赤にしていいよなおじさんに噛み付いててわろたw
徐々にウザがられて腫れ物扱いになっている自覚はあるんだなwww
@WamuuTRX
訳:「TRX教団」をミュートキーワードに追加してくれ皆!!TRX教団が嫌いだろ?頼むから嫌いになってくれ!
徐々にウザがられて腫れ物扱いになっている自覚はあるんだなwww
@WamuuTRX
訳:「TRX教団」をミュートキーワードに追加してくれ皆!!TRX教団が嫌いだろ?頼むから嫌いになってくれ!
208承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:24:09.61ID:5A403gVz >>173
オウム真理教に東大生や医者が多かったのと同じ感じかな。確かに彼女は優秀だが居場所や生き甲斐に迷ったエリートが自分を慕ってくれる(正確には慕ってくれているように見える)コミュニティに居場所を求めた結果なのかもね。そして精鋭化し、狂気は濃縮されていく。
オウム真理教に東大生や医者が多かったのと同じ感じかな。確かに彼女は優秀だが居場所や生き甲斐に迷ったエリートが自分を慕ってくれる(正確には慕ってくれているように見える)コミュニティに居場所を求めた結果なのかもね。そして精鋭化し、狂気は濃縮されていく。
209承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:29:22.73ID:uP8WnSUs さばキャが無駄に優秀なのが良くなかったわな
あいつ抜かしたら何が残るんレベル
あいつ抜かしたら何が残るんレベル
210承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:34:42.16ID:82u2bhav TRXイムホ
いいよなおじさんに顔真っ赤なのはお前だろ
いいよなおじさんに顔真っ赤なのはお前だろ
211承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:39:04.15ID:lY0CwNFs さばキャは実質脱退だから抜かすとして、教団でまともなのはガンダルフくらい
あとはクソつまらんか他人に迷惑をかけるだけのカス
イムホに至っては反社連中とつるんでるし
教団の統率もとれてないからカス構成員が暴れてても誰もいさめようとしない
あとはクソつまらんか他人に迷惑をかけるだけのカス
イムホに至っては反社連中とつるんでるし
教団の統率もとれてないからカス構成員が暴れてても誰もいさめようとしない
212承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:43:33.16ID:zV7KROj6 ポメ イズ ナンバーワン
213承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:45:40.30ID:ehVIT5TX 煽り屋でいいよ
インフルエンサーってなんやねん
インフルエンサーってなんやねん
214承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:46:03.24ID:GfQSk4de Akagami にかかわると...
284 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/27(火) 15:10:31.86 ID:rvhp1Odz
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
284 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/27(火) 15:10:31.86 ID:rvhp1Odz
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
215承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:47:53.40ID:JQNHwHtb ドテン君もドテン状態、わらう
まさに死神
まさに死神
216承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:48:29.31ID:LjQRdoIU >>199
苗字が秋山だし・・・
苗字が秋山だし・・・
217承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:48:51.32ID:eeiY+yqG 鯖キャってやつは頭が悪いね
ペーパーテストはできるのかもしれないが、
致命的に頭が悪い
だから半グレ集団に参加してしまうんだ
ペーパーテストはできるのかもしれないが、
致命的に頭が悪い
だから半グレ集団に参加してしまうんだ
218承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:50:00.84ID:DruA5yJ7 youさんのMY HOUSE入るやつおりゅ?
219承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:50:15.03ID:LjQRdoIU TRX教団とかクソつまんないでしょ。
いいよなおじさんに言われて顔真っ赤なのは笑うw
いいよなおじさんに言われて顔真っ赤なのは笑うw
220承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:55:06.36ID:tud78daM さばキャは勉強は出来るんだがセンスがないんだよな
レスの受け答えみても面白いこと言おうとして空回りしてる
だからあんなクソ寒い教団を面白いと思ってしまう
レスの受け答えみても面白いこと言おうとして空回りしてる
だからあんなクソ寒い教団を面白いと思ってしまう
221承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:55:26.08ID:NkZmU1Hg 平凡、アニオタは一日で良いから先出しスキャルツイートやれば証明できるのにな 後出しの損益とかじゃなくて
為替の小林社長みたいな感じでやればnoteが数万だろうが文句いえない。
だからあわも信じてない
為替の小林社長みたいな感じでやればnoteが数万だろうが文句いえない。
だからあわも信じてない
222承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:00:01.25ID:/rJWIn4J >>218
有料なんだよなー
有料なんだよなー
223承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:00:49.94ID:nfmkN8fb >>146
証拠みせて
証拠みせて
224承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:02:00.32ID:xnY75Xi/ 天上インフルエンサー過ぎて場違いだがロジャー・バーようわからん
はした金で動くはずもないし日本語情報もわかるのに
なんでスピンドルのイベントやらWowoo評議会やら参加してしまうん
以前自称事情通が、彼は人と会って色々首突っ込むのが好き
あと女好きって言ってたが
そんなとこか
はした金で動くはずもないし日本語情報もわかるのに
なんでスピンドルのイベントやらWowoo評議会やら参加してしまうん
以前自称事情通が、彼は人と会って色々首突っ込むのが好き
あと女好きって言ってたが
そんなとこか
225承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:10:46.77ID:RfXO8hMS yuとみるくが怪しげなグループ作ってて草
絶対金とんなよ?
絶対金とんなよ?
226承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:11:21.17ID:ffIr2IjB ロジャーバーはイケメンで金持ちで格闘技強くて胡散臭くて最強だな
227承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:13:11.00ID:RfXO8hMS ポメラニアン「note出すなら無料で出したい」
勝ってるトレーダーは違うね
2500円もフハもnoteなんて出さないし
勝ってるトレーダーは違うね
2500円もフハもnoteなんて出さないし
228承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:13:25.80ID:MlT7Zs5t トレード大会、へナ自信は何位なの?
229承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:15:51.74ID:mDMlE8Xm へなは桜井章一を目指してるのかな?
230承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:17:05.21ID:EnJuwKGr ビールより子さん
https://i.imgur.com/g999raY.jpg
https://i.imgur.com/g999raY.jpg
231承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:17:49.47ID:OJp7VfNi232承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:18:15.63ID:nkfjR5P5 いいよなおじさんはTRX教団とかいう全く面白くもない滑りまくってる小物のクソガキなんて相手にしてほしくなかったな
今回のやり取りはちょっとらしくないとは思った
今回のやり取りはちょっとらしくないとは思った
233承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:19:52.99ID:OFmzZXPF234承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:21:07.93ID:DruA5yJ7 そうやねえ
そのなんじゃろ教団とかどうでもいい
そのなんじゃろ教団とかどうでもいい
235承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:23:40.28ID:/rJWIn4J >>231
yuはともかくみるくは現物派にとってはなかなかいい視点でin、利確してんだよな
yuはともかくみるくは現物派にとってはなかなかいい視点でin、利確してんだよな
236承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:24:40.12ID:RfXO8hMS 今更有料グループ入るやついるのか
情弱ってもいないだろこの界隈
みんな学習して、分かってる
情弱ってもいないだろこの界隈
みんな学習して、分かってる
237承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:24:49.32ID:DruA5yJ7 グループ入って何やるんだろうか
自分と同ポジのやつ増やしても椅子取りゲームが不利になるだけだろうに
自分と同ポジのやつ増やしても椅子取りゲームが不利になるだけだろうに
238承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:28:12.13ID:RfXO8hMS こんなに陰線つかないって4時間足で
そろそろ陽線くるんだよ
雲もあるし確定
そろそろ陽線くるんだよ
雲もあるし確定
239承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:30:12.82ID:0ETSwpnK この界隈で信じていいのはFX民だけだな
インフルエンサーは弱者から金儲けするのに必死
FX民はみんな批判してる
インフルエンサーは弱者から金儲けするのに必死
FX民はみんな批判してる
240承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:30:55.81ID:nkfjR5P5 FX民も信用できんわww
241承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:32:02.87ID:IaIw7vWy yuさん有料グループ設立は草草の草
242承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:33:22.10ID:2MHHHJCw 有料グループでも商材でもインジでもなんでもいいけど
一通り金使ってゴミ掴んで結局自分やるしかねーなと思えたところがスタート
えらそうに言ってる俺もそうだし、本当に勝ってる人も最初はそうだったはず
CISやBNFも聖杯探ししたこと絶対あると思うよ
あのころは商材自体なかったから金払ったことあるかどうかはしらんが、2chの過去スレやら本屋の投資コーナー漁ったりしてたはず
一通り金使ってゴミ掴んで結局自分やるしかねーなと思えたところがスタート
えらそうに言ってる俺もそうだし、本当に勝ってる人も最初はそうだったはず
CISやBNFも聖杯探ししたこと絶対あると思うよ
あのころは商材自体なかったから金払ったことあるかどうかはしらんが、2chの過去スレやら本屋の投資コーナー漁ったりしてたはず
243承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:33:23.01ID:OFmzZXPF yuのグルにもそれなりに人数集まると思うぞ。
養分ってのは永遠に湧いてくるんだよ?
金融市場が無くならない訳だw
養分ってのは永遠に湧いてくるんだよ?
金融市場が無くならない訳だw
244承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:33:45.98ID:8Y6yiYhV TRX教団は、笑いのセンスがちょっとどうかと思うところあるが、スキャムやインフルエンサー馬鹿にするセンスはあった
しかし仲間がカズマックスのフェラーリ(レンタル?)に乗っちゃったんで、いいよなおじさんが皮肉った
そこに無自覚なイムホ
カズマックスに取り込まれる程度の存在だったのかよTRXおまいら
しかし仲間がカズマックスのフェラーリ(レンタル?)に乗っちゃったんで、いいよなおじさんが皮肉った
そこに無自覚なイムホ
カズマックスに取り込まれる程度の存在だったのかよTRXおまいら
245承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:34:30.33ID:2hK1RJuQ デリ舞さん普段はかなぴみたいな商材屋を嫌ってるのに自分が利用できると思ったら馴れ合いだすのか
246承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:35:48.31ID:DruA5yJ7 FXは売りから入れるからな
現物は自分が買ったウンコを別の誰かに擦りつけないと利益が出せないから詐欺っぽくなっていく
現物は自分が買ったウンコを別の誰かに擦りつけないと利益が出せないから詐欺っぽくなっていく
247承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:35:49.87ID:7kpsVyfp カズマックスとかヘナカスとかあの辺のクソ商材屋とつるみはじめた瞬間に終わったよねTRX教団
248承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:36:19.93ID:2MHHHJCw 今日のいいよなおじさんを見てて思ったのは
自分から「俺効いてない」アピールをすると周りからは逆に見られるってことねw
自分から「俺効いてない」アピールをすると周りからは逆に見られるってことねw
249承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:37:58.82ID:5A403gVz お金払ってポエマーグループに入って金吸い取られるとか前世でどんな悪行尽くしたらそんな業を背負う罪を課せられるんだろう。なんjとかに拡散したら炎上するかな?w
250承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:38:18.33ID:n4JHfvC7 暗号通貨界隈はギークなもので、
エンジニアとかが訳の分からないことを言ってたりするのが普通で、
逆に派手でドヤ顔してるチンピラみたいな奴らは
何の知識もない買い煽りしかしないポンコツばっかりなのはいいよなぁ〜wwwww
エンジニアとかが訳の分からないことを言ってたりするのが普通で、
逆に派手でドヤ顔してるチンピラみたいな奴らは
何の知識もない買い煽りしかしないポンコツばっかりなのはいいよなぁ〜wwwww
251承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:49:42.92ID:KS2E1hh8 どてん君買ったら稼げるの?稼げるなら買いたい
253承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:51:12.46ID:DruA5yJ7254承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:55:32.80ID:0tXIxc2N Akagami の商材で億るはずが...大損に
186 承認済み名無しさん 2018/04/28(土) 18:04:11.18 ID:GzajV47H
ドテンくんbot使ってるけど、今ので口座残高全部なくなったよ
マジわろた
ドテンくんユーザーは放置スタイルなら全員ロスかされたはず
232 承認済み名無しさん 2018/04/28(土) 18:06:50.25 ID:GzajV47H
ドテンくんのnoteコミュティ恐ろしいことになっててわろた
全員ロスカwwwwww
890 承認済み名無しさん [sage] 2018/04/28(土) 19:35:49.06 ID:Fty0+E9c
ビットフライヤーのドテン君天井ロング中
MEXのドテン君底ショート中
クッソワロタww
186 承認済み名無しさん 2018/04/28(土) 18:04:11.18 ID:GzajV47H
ドテンくんbot使ってるけど、今ので口座残高全部なくなったよ
マジわろた
ドテンくんユーザーは放置スタイルなら全員ロスかされたはず
232 承認済み名無しさん 2018/04/28(土) 18:06:50.25 ID:GzajV47H
ドテンくんのnoteコミュティ恐ろしいことになっててわろた
全員ロスカwwwwww
890 承認済み名無しさん [sage] 2018/04/28(土) 19:35:49.06 ID:Fty0+E9c
ビットフライヤーのドテン君天井ロング中
MEXのドテン君底ショート中
クッソワロタww
255承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:56:19.58ID:gxpHF8sg 教団の何がクソかって、全く面白くないところ
256承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:58:35.40ID:MlT7Zs5t イムホって学生ノリだから、若者だと思ってけど、Mハゲを前髪で隠してる
おっさんじゃねーかよw。誰だよイケ面とかいったやつ。
おっさんじゃねーかよw。誰だよイケ面とかいったやつ。
257承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:09:29.49ID:qOqfbxGH 俺が入ってる雑談グループでも教団嫌われてるわ。
「絶対関わるな」とお達し出てる。
「絶対関わるな」とお達し出てる。
258承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:10:43.97ID:2hK1RJuQ イムホの何がダメかって、圧倒的に素養が足りてないとこ
教養に裏付けされた強みが一切ないんだよね
だから低レベルな学生の馬鹿騒ぎにしか見られないんだよ
教養に裏付けされた強みが一切ないんだよね
だから低レベルな学生の馬鹿騒ぎにしか見られないんだよ
259承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:12:56.46ID:bCLKN4q+ インポテップ
260承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:13:45.12ID:4v555uVe イムホはまじで中の人変わってねーか?
舞さんのかなぴグループ入りはショックだわ
舞さんのかなぴグループ入りはショックだわ
262承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:19:26.48ID:ByXQT47p fxの損益晒し連勝中〜みたいなグループも詐欺?
263承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:19:55.35ID:uP8WnSUs 平凡は不二サッシ193で売ったってどんな嘘だよ
数十万株ならPTSで捌けるわけないし
まあただのタイプミスだろうが
数十万株ならPTSで捌けるわけないし
まあただのタイプミスだろうが
264承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:20:19.58ID:xnY75Xi/ 蓮君とかなちゃんのこれからのストーリー気になるじゃない
蓮おかんのメールまで出てきて…「人の道は外さずに頑張って下さい」…
おかん…息子さんは…
蓮おかんのメールまで出てきて…「人の道は外さずに頑張って下さい」…
おかん…息子さんは…
265承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:22:39.67ID:KMYnxrp8 yuとみるくのグループやばすぎる
yuのこと崇めてるやつって普段どんなこと考えて生きてるんだ?
なぜ詐欺師と見破れない?まじで理解不能。この界隈頭悪すぎる。
yuのこと崇めてるやつって普段どんなこと考えて生きてるんだ?
なぜ詐欺師と見破れない?まじで理解不能。この界隈頭悪すぎる。
266承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:24:32.42ID:DruA5yJ7 おれもグループ作って金儲けしようかなw
思わせぶりなこと言ったり、分かってる風な口ぶりで話してれば大量に養分が釣れそうだ
思わせぶりなこと言ったり、分かってる風な口ぶりで話してれば大量に養分が釣れそうだ
267承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:24:40.98ID:VWak151D268承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:25:16.40ID:P9AR092n yu面白いよな。この手で吹くくらい笑いを提供できるって凄いと思うけどな。
269承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:25:53.85ID:DruA5yJ7270承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:29:06.98ID:bN5tt8yI >>265
みるくの方はわからんがyu信者コメントの大半はyuの別垢だと思う。ミルクは昔は参考にしてたけど最近の「上がる通貨はスキャムのみ!」のご乱心発言や今回のyuとのポエムハウスで見限ったからフォローやめた。
みるくの方はわからんがyu信者コメントの大半はyuの別垢だと思う。ミルクは昔は参考にしてたけど最近の「上がる通貨はスキャムのみ!」のご乱心発言や今回のyuとのポエムハウスで見限ったからフォローやめた。
271承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:30:36.49ID:VWak151D エリオットで分析して上がる上がるずっと言ってるだけだろ?
有料でグループ入ったら
上がるから怖がらなくていい
最後に笑うのはわれわれだ
って言われるんだよな
yu君のポエムもとうとう有料になってしまうくらい暇な相場ってことだ
有料でグループ入ったら
上がるから怖がらなくていい
最後に笑うのはわれわれだ
って言われるんだよな
yu君のポエムもとうとう有料になってしまうくらい暇な相場ってことだ
272承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:33:28.84ID:pt4bkzqV いいよなおじさんにブロックされても発狂しないでイム・ホちゃん(;_;)
273承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:33:45.91ID:1gqBVqIk くそっ
ポエムまで有料にするとか、ひどすぎる
ポエムまで有料にするとか、ひどすぎる
274承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:38:21.54ID:s60zjqf+ 平凡くんさー不二サッシ193まで一度も値段つかずに落ちてるけど?w
嘘つくならせめて昨日の高値にしろよw
嘘つくならせめて昨日の高値にしろよw
275承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:44:07.58ID:Mt1vyBMK エリオットのカウント大間違いしたやつが今日エリオットの
276承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:44:44.53ID:qe/iU3bQ yuくん有料グループかよw
277承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:44:56.23ID:Mt1vyBMK エリオットのカウント大間違いしたやつが今日エリオットウェーブの講義するらしいwww
278承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:48:57.27ID:+s1lS3y8 カズマックスがおじさんを攻撃するイムホ応援するつもりでリツートしてるのが痛いな。。
279承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:52:57.88ID:QFlH+4eq ヘナの今のエリオットカウントもおかしくね?
今3波を超えられなかった5波終わりの修正Aだと思うんだが
今3波を超えられなかった5波終わりの修正Aだと思うんだが
280承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:57:32.80ID:qf/Rhs6H おじさんを煽ってるのがこの界隈の害悪ってこと。分かりやすいよね。
281承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:57:41.79ID:7kpsVyfp グルハゲのテクニカルは全部ノリだから
282承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:59:21.96ID:pt4bkzqV イムホ、何を焦ってるのか知らんけど中身が変わったかの如くレベルが落ちたな
283承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:59:42.34ID:Mt1vyBMK284承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:08:21.23ID:OFmzZXPF285承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:08:51.52ID:KMYnxrp8 yuのドシロウトエピソード一覧
・3月の時点でTradingViewを知らない&自ら初心者発言
・「レジデンス」や「三角持ち合い」などの基本的な用語も理解できていない知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・下目線は負け組発言
・チャートにゴキブリのように湧き出るサポート達
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「ここは絶対に割ることがない」などという断言
・3月の時点でTradingViewを知らない&自ら初心者発言
・「レジデンス」や「三角持ち合い」などの基本的な用語も理解できていない知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・下目線は負け組発言
・チャートにゴキブリのように湧き出るサポート達
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「ここは絶対に割ることがない」などという断言
286承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:11:41.04ID:iKZavWEN 10000ドルから7000ドル近くまで落ちても負けにカウントされないなら負けようがない
287承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:13:04.00ID:clPz+oWY いいよなおじさん強すぎて草
288承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:17:50.74ID:P9AR092n yu面白すぎワロタ。誰か発言まとめてくれw
289承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:18:29.25ID:qf/Rhs6H やっくん凍結くらってからかなり丸くなったな
290承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:25:55.87ID:5GQu2+6o yuくんグループ入りたいなwいくらだろう?
291承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:26:29.35ID:1A9wKCAn >>279
お前エリオット波動のルール知ってる?
お前エリオット波動のルール知ってる?
292承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:26:50.98ID:KMYnxrp8 yuのドシロウトエピソード一覧 (yuが消えるまで定期更新)
・3月の時点でTradingViewを知らない&自ら初心者発言
・「レジデンス」や「三角持ち合い」などの基本的な用語も理解できていない知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・そして相場が反転したと思ったら底を当てた発言&「私が勝ち」←new!!
・下目線は負け組発言
・下目線が全くできないくせに自称為替FX出身←new!!
・チャートにゴキブリのように湧き出るサポート達
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「ここは絶対に割ることがない」などという断言
・煽られてるのにも気づかずに「心温まるお言葉ありがとうございます」
・3月の時点でTradingViewを知らない&自ら初心者発言
・「レジデンス」や「三角持ち合い」などの基本的な用語も理解できていない知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・そして相場が反転したと思ったら底を当てた発言&「私が勝ち」←new!!
・下目線は負け組発言
・下目線が全くできないくせに自称為替FX出身←new!!
・チャートにゴキブリのように湧き出るサポート達
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「ここは絶対に割ることがない」などという断言
・煽られてるのにも気づかずに「心温まるお言葉ありがとうございます」
293承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:28:38.02ID:IaIw7vWy 『 私がインフルエンサー』
294承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:29:25.46ID:IaIw7vWy ボジョレーyuヴォー解禁しました。
10000$ 『勝利宣言』5月は祭り。酒を片手に優雅に眺めるチャート。
9500$『最終調整場面』10000$のサポートは強力。
9200$ 『相場は必ず回帰する』ゆっくり腰を座らせて待てばいい。私は慌ててどんちゃんはしない。
8500$『調整の終わり』
頑張れBTC
8700$『お か え り』
8300$『ビビっている奴は一生勝てない。』想定以上のサポート割れはあったが私は間違っちゃいない。
8700$『お か え り』
8300$『圧倒的Wボトム』
おかえりは確定。紛らわしい雲を吹き飛ばせ。
8100$『私達の勝利は約束されている』
この時代に生きていることに感謝。
8300$ 『愛 と は 何 か』
7500$『初心者は手出し無用』
方向感は定まっていない。
7200$『drop trend』『rise trend』
現在はrising trand
大口が相場を操っているんじゃない。
私の手の上で可愛く『踊ってるだけ』
7500$『きたで!下方ウェッジ上抜け!』
7000$『誹謗中傷する奴は片っ端からブロック!』
7500$『私 が イ ン フ ル エ ン サー』
7700$『shall we dance』
10000$ 『勝利宣言』5月は祭り。酒を片手に優雅に眺めるチャート。
9500$『最終調整場面』10000$のサポートは強力。
9200$ 『相場は必ず回帰する』ゆっくり腰を座らせて待てばいい。私は慌ててどんちゃんはしない。
8500$『調整の終わり』
頑張れBTC
8700$『お か え り』
8300$『ビビっている奴は一生勝てない。』想定以上のサポート割れはあったが私は間違っちゃいない。
8700$『お か え り』
8300$『圧倒的Wボトム』
おかえりは確定。紛らわしい雲を吹き飛ばせ。
8100$『私達の勝利は約束されている』
この時代に生きていることに感謝。
8300$ 『愛 と は 何 か』
7500$『初心者は手出し無用』
方向感は定まっていない。
7200$『drop trend』『rise trend』
現在はrising trand
大口が相場を操っているんじゃない。
私の手の上で可愛く『踊ってるだけ』
7500$『きたで!下方ウェッジ上抜け!』
7000$『誹謗中傷する奴は片っ端からブロック!』
7500$『私 が イ ン フ ル エ ン サー』
7700$『shall we dance』
295承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:31:34.15ID:vAeed+eG yuとみるくの有料グループ正直入りたい
296承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:32:10.47ID:QFlH+4eq297承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:32:24.89ID:LRRGjczA >>295
俺もyuはどうでもいいけどみるくのグループは入りたいわ
俺もyuはどうでもいいけどみるくのグループは入りたいわ
298承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:33:12.55ID:/P/e8zu3 >>296
黙れジャップ
黙れジャップ
299承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:33:21.66ID:S+un0WNC みるくとかいうのもまともなツイート大してしてない
301承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:35:09.79ID:ymHGIgBV 無料ならまだしも有料はクソ
儲からないから取り入りやすそう且つ適当に人集まりそうなのと組んでちょっと儲けたいって感じ見え見え
儲からないから取り入りやすそう且つ適当に人集まりそうなのと組んでちょっと儲けたいって感じ見え見え
302承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:36:16.69ID:ymHGIgBV 上げ下げ予想こまめにしてて当たってるならまだしもそういうまともな経歴があまりない
304承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:38:13.69ID:ymHGIgBV 無駄金払う前にアイツらの過去ツイートしっかり見た方が良いぞww
305承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:40:45.43ID:S+un0WNC ってかアイツらてきとうなテクニカルっぽいこというくらいはするだろうが本当の目的は人集めてその中には多少いるであろうまともな人から情報収集したいだけだろww
306承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:42:00.61ID:S+un0WNC 短期で結果出せてる人らならまだしもあの二人じゃね…………………………………
307承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:44:44.13ID:4n0Yc5Pi 898989898989898948989-428-8989898989898989
898989898988989898989
3-894-896-8989-89898989
898989898988989898989
3-894-896-8989-89898989
308承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:46:58.43ID:S+un0WNC あとあれな
309承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:47:40.98ID:uIBEzXx+ そこらへんに転がってるゴミ拾ってきて高値で売りつける
乞食も真っ青な商法
乞食も真っ青な商法
310承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:48:23.24ID:S+un0WNC みるくとかってやつも情報浅すぎる
てきとうなICOやら草買って上がるの祈ってるだけ
バンクエラ上がらないかな〜って祈ってたわw
てきとうなICOやら草買って上がるの祈ってるだけ
バンクエラ上がらないかな〜って祈ってたわw
311承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:00:27.44ID:62viTd8c >>261
あの素晴らしいポエムが学べるんだぞ?
あの素晴らしいポエムが学べるんだぞ?
312承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:04:54.08ID:S+un0WNC 無料なら多少は価値ある
ポエム学ぶのに金とられるってww
ポエム学ぶのに金とられるってww
313承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:07:16.41ID:S+un0WNC 一部のまともな人が遊び兼様子見で入ってくるかもしれない
そしてすぐに抜けていくw
いた人は顔覚えられて笑い者にされるw
そしてすぐに抜けていくw
いた人は顔覚えられて笑い者にされるw
314承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:09:40.42ID:kzCnvG+p yuさんってよく人間性について説法垂れるけど
まともな人間性の人はあんな活動しないと思うのですが
まともな人間性の人はあんな活動しないと思うのですが
315承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:11:54.15ID:A7BHrH7f >>284
ソッコーチェンジして店と揉めるレベルだな。大塚の激安三回転ならまあ、、、
ソッコーチェンジして店と揉めるレベルだな。大塚の激安三回転ならまあ、、、
316承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:13:04.62ID:zcf9N/BM ジャポニカさんのチャートってどこかでみたようなものばかりだけど、まさか転載とかじゃないよね
流石にそこまではしないか
流石にそこまではしないか
317承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:18:00.37ID:76YuOVUm yuを推してるリップル女子美咲は新手の業者?
318承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:19:00.66ID:A7BHrH7f インフルエンサーのクソ代表みたいな奴がクソみたいな詐欺して、それを見てたクソ隠キャインフルエンサーがクソ二番煎じの詐欺を試みてるね。note、有料グループ発言し始めたら有害確定でいいよ。
319承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:19:48.96ID:I3PyyKov セイヤさんってアイコン似顔絵ににてなくない?
320承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:20:22.36ID:OFmzZXPF >>294
有能www
有能www
321承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:20:47.98ID:A7BHrH7f322承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:21:05.19ID:MlT7Zs5t Hの前に『shall we dance』って彼女に言ったら、爆笑とれたw
323承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:24:08.08ID:2Q7HCM6B しつけー奴いるな
ミゾレ牛は有料グループに入ってないよ。入る必要なんて全くないぞ
誰かさんの新手の営業方法なのか?前に訴訟なんだになった事、忘れんなよ
ミゾレ牛は有料グループに入ってないよ。入る必要なんて全くないぞ
誰かさんの新手の営業方法なのか?前に訴訟なんだになった事、忘れんなよ
324承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:24:53.00ID:zcf9N/BM325承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:29:17.99ID:OJp7VfNi >>316
何スレ前だったか忘れだが全く同じチャート発覚してたよ。外人のインフルエンサーの
何スレ前だったか忘れだが全く同じチャート発覚してたよ。外人のインフルエンサーの
326承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:31:36.09ID:5A403gVz327承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:33:22.59ID:+7rHxdcC328承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:45:05.04ID:S+un0WNC 相手が犬女だからだろw
329承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:46:46.02ID:tud78daM 情報アカはほんと人間性が最底辺だよな
330承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:47:32.02ID:S+un0WNC https://i.imgur.com/uEayA36.jpg
と犬女が発言からの〜
ドーン↑↑ww
https://i.imgur.com/mMrclxA.jpg
相場も読めないくせにてきとうな知ったか能書きたれるアホ
と犬女が発言からの〜
ドーン↑↑ww
https://i.imgur.com/mMrclxA.jpg
相場も読めないくせにてきとうな知ったか能書きたれるアホ
331承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:48:50.57ID:+7rHxdcC >>330
わろた
わろた
332承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:51:48.63ID:zcf9N/BM >>325
もうなんでもありやな
もうなんでもありやな
333承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:53:09.76ID:OFmzZXPF 情報商材屋
MLMネズミ講グループ
有料グループ
有料note
これやってる奴は総じてクソ
そして言い訳が全員同じで「塾に月謝払って通ってたでしょ?本屋で本買うでしょ?情報も買う時代だよ?」
いやいやww
そもそも価格が常識を逸して高すぎるのと
その情報に価値が無いのを知ってて騙して売ってるから『 あ く と く 詐欺師 』って言われるんだよ。
普通の塾に月謝払って文句言う奴なんていねーだろ?
情弱相手に金を稼いでる奴にはホント反吐が出るわ。
おまえら来世はカメムシだかんな。
MLMネズミ講グループ
有料グループ
有料note
これやってる奴は総じてクソ
そして言い訳が全員同じで「塾に月謝払って通ってたでしょ?本屋で本買うでしょ?情報も買う時代だよ?」
いやいやww
そもそも価格が常識を逸して高すぎるのと
その情報に価値が無いのを知ってて騙して売ってるから『 あ く と く 詐欺師 』って言われるんだよ。
普通の塾に月謝払って文句言う奴なんていねーだろ?
情弱相手に金を稼いでる奴にはホント反吐が出るわ。
おまえら来世はカメムシだかんな。
334承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:53:40.37ID:jOf7uOtH >>330
ミキちゃん本当すこ
ミキちゃん本当すこ
335承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:55:20.92ID:EM28WUzV yu0%さんは取引所の口座すらもってなさそう
336承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:03:24.66ID:7kpsVyfp 有料グループが全部ダメとは言わんがグルハゲとかかなぴとかがやってるやつは中身がないくせに高すぎる
月3万とか5万とかありえねーだろ
月3万とか5万とかありえねーだろ
337承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:03:36.81ID:S+un0WNC さすがにちょっとひいた犬女ちゃんの呟きw
https://i.imgur.com/vGjl2e6.jpg
https://i.imgur.com/vGjl2e6.jpg
339承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:11:09.26ID:OJp7VfNi >>337
どこの国の人?字体変だよな
どこの国の人?字体変だよな
340承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:15:09.96ID:y+brGdpt グルハゲ、垢、ぴっぴ
ウヨじゃないけど、酷い奴らが揃いも揃って…と言うのは偶然とは思えんな
ウヨじゃないけど、酷い奴らが揃いも揃って…と言うのは偶然とは思えんな
341承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:15:25.52ID:S+un0WNC いやいやw
タイムラインっていうのかなこれ?に出てた情報アカって人が呟いてたのが目に入ったから載ってた画像スクショした
330が俺のTwitter画面だよw
タイムラインっていうのかなこれ?に出てた情報アカって人が呟いてたのが目に入ったから載ってた画像スクショした
330が俺のTwitter画面だよw
342承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:15:26.94ID:+7rHxdcC 情報アカがスクショしたやつそのままあげてるだけやろ
343承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:15:30.15ID:NF/pdndW 情報アカ本人降臨と聞いて
344承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:18:44.35ID:kzCnvG+p ヌゥさん見てるー?
345承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:28:39.49ID:S+un0WNC こんなこと言ってるけどそれは自身にろくな実績が無い事による当然の反応じゃないのかと思うが
https://i.imgur.com/MAv5VvM.jpg
https://i.imgur.com/MAv5VvM.jpg
346承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:29:52.10ID:S+un0WNC 結果を残し一部をリアルタイムで見せつけて認められてさえいればうるさいほど批判はされない
347承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:33:53.15ID:SoHvQwPA また無茶苦茶なエリオットで被害者を増やしてしまうのか...
348承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:39:02.35ID:A7BHrH7f 有料グループって法を犯してないのか?
349承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:39:30.40ID:S+un0WNC 前に貼られてたユーくんのノート見たけどたしかにエリオットはおかしいものの一部証券会社などの説明でもあんな感じのエリオットの図形で解説されているものはある
350承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:41:52.49ID:S+un0WNC エリオット解説サイトによればあの頂点割り込む形は弱い場合におきてあまり値幅は動かない場合が多いとのことではあった
3波が一番短いのは明らかにおかしいが…
3波が一番短いのは明らかにおかしいが…
351承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:42:15.85ID:OJp7VfNi >>346
確かにそれはある。ただ実績がある人は有料でも公開しないとは思うがな。例えば基礎から中級、応用編って感じならグーグル先生や本でいくらでも学習出来るだろ。誰かに頼っていたいなら退場する運命だと思ってる。
確かにそれはある。ただ実績がある人は有料でも公開しないとは思うがな。例えば基礎から中級、応用編って感じならグーグル先生や本でいくらでも学習出来るだろ。誰かに頼っていたいなら退場する運命だと思ってる。
352承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:44:38.90ID:6Pq/Qp0f いいよなおじさん、頑張って欲しいが、嫁って言ってる本、野口ゆきおとか入ってるのがなんともw
353承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:44:46.27ID:5A403gVz >>347
yu大先生のジャポニック電波理論で思考停止のお花畑にshall we dance
yu大先生のジャポニック電波理論で思考停止のお花畑にshall we dance
354承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:46:40.32ID:pRO615Pp マイホームでダンスW
355承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:48:15.63ID:9kKsG4le 「私はインフルエンザ」
356承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:56:58.81ID:6Pq/Qp0f >>292
レジデンスじゃなくてレジスタンスじゃね?
レジデンスじゃなくてレジスタンスじゃね?
357承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:58:51.35ID:+r8+6r5i 闇を攻撃するおじさん
おじさんを攻撃するイムホ
イムホを擁護する顔面が中央に集まっている人
誰がアウトなのか、もうわかりますよね?
おじさんを攻撃するイムホ
イムホを擁護する顔面が中央に集まっている人
誰がアウトなのか、もうわかりますよね?
358承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:03:55.84ID:+r8+6r5i てかイムホまたおじさん関連のツイートしちゃってんじゃん
顔真っ赤はどっちだよ
実家も特定して調べるとか言っちゃってるし、もう通報案件だろこれ
顔真っ赤はどっちだよ
実家も特定して調べるとか言っちゃってるし、もう通報案件だろこれ
359承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:04:00.55ID:QFlH+4eq360承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:06:19.44ID:5zeEzRGQ 映画のマージンコール好きだから、あんな胡散臭い連中の酒盛り中継に名前使われて悲しい
361承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:07:26.68ID:e4jnd+Az >>359
わかりみがレジデンシャルw
わかりみがレジデンシャルw
362承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:16:09.63ID:AL2OxNYt 住んじゃったよ!w
363承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:19:54.61ID:5A403gVz マイハウスじゃなくてマイレジデンスだったら俺入居してたかも(錯乱)
すみごごちが深そう
すみごごちが深そう
364承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:21:12.43ID:S+un0WNC ちょっとゆーくんに関してヤバイの出てきたなw
https://i.imgur.com/wrw00Y0.jpg
https://i.imgur.com/wrw00Y0.jpg
365承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:23:10.84ID:ZnDjCbvK リアルでインフルエンサー会ってみたい。ボロクソ言いたい。どこいけば会えるの
366承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:23:14.58ID:S+un0WNC367承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:28:00.32ID:JQNHwHtb わかりみがハウステンボス〜w
368承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:29:00.26ID:+r8+6r5i >>364
前スレでもそれ出たけど、忘れた頃に再度ネタにして炎上させるのはいいよな〜www
前スレでもそれ出たけど、忘れた頃に再度ネタにして炎上させるのはいいよな〜www
369承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:30:16.31ID:AceUKLZD みるくは黙々とやってるのが好きだったのによりによってyuと組むとは...
>>364のやつとか知らないんかな?
>>364のやつとか知らないんかな?
370承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:31:16.63ID:qkslHgCf >>359
流石に草生える
流石に草生える
371承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:32:34.57ID:qkslHgCf372承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:37:02.03ID:DruA5yJ7373承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:40:34.30ID:tpxmeKO8 >>352
数年前に本でBTCの適性価格は120万(たしか)と大見得を切り、逆に上がりすぎたら警笛を鳴らしているから、糞雑魚インフルエンサーよりはよっぽど指標にはなるだろ
数年前に本でBTCの適性価格は120万(たしか)と大見得を切り、逆に上がりすぎたら警笛を鳴らしているから、糞雑魚インフルエンサーよりはよっぽど指標にはなるだろ
374承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:43:55.17ID:TOHJP4oM わかりみがインリン・オブ・ジョイトイ
375承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:44:49.78ID:qkslHgCf 高校生が仮想通貨講座開く時代なのか
開こうと思うのも凄いけど、
参加しようと思う方がもっと凄いわw
開こうと思うのも凄いけど、
参加しようと思う方がもっと凄いわw
376承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:49:44.99ID:5A403gVz >>375
彼は他の酷いインフルに比べたら真面目にやってたし、その点は若いのに尊敬するけど最近ちょっと傲りみが深いねwアニオタみたいに闇堕ちしそうな気配がするのがなんとも…。
彼は他の酷いインフルに比べたら真面目にやってたし、その点は若いのに尊敬するけど最近ちょっと傲りみが深いねwアニオタみたいに闇堕ちしそうな気配がするのがなんとも…。
377承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:51:26.59ID:tpxmeKO8 yu君って生まれつき障害があるとか、育ちが悪いとかじゃなく、学生時代に何かあったタイプだよね
378承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:51:50.96ID:10Vobeus なんだかんだ言って今夜のへな配信みるんだろ
ぐるぐる大好きだもんな
ぐるぐる大好きだもんな
379承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:56:25.76ID:7kpsVyfp ポメ配信の翌日だからハードル上がってそう
あいつらの会話のが偏差値20くらい低いんだもん
あいつらの会話のが偏差値20くらい低いんだもん
380承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:58:43.28ID:KMYnxrp8 yuのドシロウトエピソード一覧 (yuが消えるまで定期更新)
・2018年2月末の時点でsenaのtwitterにコメント。TradingViewを知らない上に自ら初心者発言
・「レジスタンス→レジデンス」や「三角保ち合い→三角持ち合い」など基本的な用語も間違えてしまう知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・そして相場が反転したと思ったら底を当てた発言&「私が勝ち」
・下目線は負け組発言
・下目線が全くできないくせに自称為替FX出身
・チャートにゴキブリのように引きまくるサポート、そこから生まれるどこで上がっても「的中」の二文字
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「絶対」「確実」という相場においてのタブーである断言
・煽られてるのにも気づかずに「心温まるお言葉ありがとうございます」
・2018年2月末の時点でsenaのtwitterにコメント。TradingViewを知らない上に自ら初心者発言
・「レジスタンス→レジデンス」や「三角保ち合い→三角持ち合い」など基本的な用語も間違えてしまう知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・そして相場が反転したと思ったら底を当てた発言&「私が勝ち」
・下目線は負け組発言
・下目線が全くできないくせに自称為替FX出身
・チャートにゴキブリのように引きまくるサポート、そこから生まれるどこで上がっても「的中」の二文字
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「絶対」「確実」という相場においてのタブーである断言
・煽られてるのにも気づかずに「心温まるお言葉ありがとうございます」
381承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:00:27.01ID:WtdproAf 噴き上がってから銘柄紹介してんじゃねーよばあああああああか
382承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:02:03.93ID:tSCMHIEU ペカチュウ本当に当たらんな
383承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:08:08.52ID:6Vfs5hOg ウルフ村田はどうなの?
最近ツイッターで6.7.8月の仮想通貨は明るいみたいな発言してたけど
ネットで見るとめっちゃ評判悪いんだけどw
最近ツイッターで6.7.8月の仮想通貨は明るいみたいな発言してたけど
ネットで見るとめっちゃ評判悪いんだけどw
384承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:08:15.84ID:y+brGdpt イムホテップ通報しておいた
実家調べるとか脅迫だろ
実家調べるとか脅迫だろ
385承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:09:13.05ID:EM28WUzV yuまとめ作った
https://imgur.com/a/1Kd9KcE
https://imgur.com/a/1Kd9KcE
387承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:11:25.38ID:w2HlQIc7 >>385
2月の仮想通貨デビュー&初心者&そのチャート何ですか発言がない
2月の仮想通貨デビュー&初心者&そのチャート何ですか発言がない
390承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:13:34.80ID:AceUKLZD >>385
世界一のyuファン発見
世界一のyuファン発見
391承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:14:24.37ID:4uhC/HIa 1月に散々叩かれたけどarataさん達のグループが有料グループの中ではまともだと思うんだよね…定員制埋まってて宣伝する必要もないんだと思うhttps://crypto-labo.net/shinki/
392承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:15:38.14ID:UFvCebQn やっぱ「私がインフルエンサー」が一番面白い
393承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:17:48.02ID:+7rHxdcC >>385
画質悪くない?
画質悪くない?
394承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:19:19.80ID:EM28WUzV >>388
最高の暇潰しオモチャや
最高の暇潰しオモチャや
395承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:19:59.70ID:EM28WUzV >>393
どこだったら高画質で上げれんの
どこだったら高画質で上げれんの
396承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:20:26.34ID:6Vfs5hOg397承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:21:42.75ID:e4jnd+Az >>385
わかりみが shall we dance
わかりみが shall we dance
398承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:23:11.77ID:z1Zj8/+K プライムちゃんのセミナー楽しみやー
かっこ良かったらチューするかも。
かっこ良かったらチューするかも。
399承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:23:15.87ID:vFLFKfNu400承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:25:28.60ID:qkslHgCf >>385
やるやん!
やるやん!
401承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:30:39.46ID:w4tsGGjo トレスト何様だよ
402承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:31:51.53ID:7kpsVyfp403承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:32:23.19ID:1yGBh9LN さあ下げて来たぞー
ひょっとすると黒フード君…
シナリオ全否定されてユーチューブしちゃうかなwww
ひょっとすると黒フード君…
シナリオ全否定されてユーチューブしちゃうかなwww
404承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:35:00.15ID:xnY75Xi/405承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:35:36.60ID:Vhr6pgz4 噂のKOUってyuには媚び媚びなのに裏で有料グループのこと養分おつとか言っててマジでサイコパスでうけたw
やべーなこいつが一番
やべーなこいつが一番
406承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:38:01.88ID:5A403gVz >>399
そう言えばノート暴しの訴訟はどうなったのかな?訴訟するする詐欺は恐喝罪になる可能性があるんじゃなかった?
そう言えばノート暴しの訴訟はどうなったのかな?訴訟するする詐欺は恐喝罪になる可能性があるんじゃなかった?
407承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:38:02.56ID:2MHHHJCw408承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:39:59.91ID:EM28WUzV409承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:45:48.95ID:6UQ68Ixo >>408
見にくすぎる
見にくすぎる
410承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:45:57.30ID:2MHHHJCw411承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:49:30.86ID:00Nle6y5412承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:50:28.02ID:+7rHxdcC413承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:51:14.99ID:0ouQu/fc どーみがうざすぎる
414承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:00:17.61ID:00Nle6y5 ペカチュウまーた外したか
415承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:01:36.81ID:uEYwZyNv416承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:02:11.41ID:RfXO8hMS417承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:09:42.75ID:+7rHxdcC >>416
んー有能
んー有能
418承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:13:29.27ID:S+un0WNC 色々察したわ
たいした中身無いけどこういうつもりでいてくださいねー
こういう風にとらえれば良いんでちゅよ〜って魂胆みえみえ
自分等はノーリスクで儲かるからなw
塾長自信が自信もって勉強になりますとか教えますと言い切れない時点で話にならんだろ
費用は毎月0.01BTCらしいな
https://i.imgur.com/DpvJQx8.jpg
たいした中身無いけどこういうつもりでいてくださいねー
こういう風にとらえれば良いんでちゅよ〜って魂胆みえみえ
自分等はノーリスクで儲かるからなw
塾長自信が自信もって勉強になりますとか教えますと言い切れない時点で話にならんだろ
費用は毎月0.01BTCらしいな
https://i.imgur.com/DpvJQx8.jpg
419承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:13:53.96ID:y+brGdpt420承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:18:02.34ID:5A403gVz421承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:18:56.69ID:5A403gVz >>420
sns上の違法行為の通報先
sns上の違法行為の通報先
422承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:19:20.09ID:AflGoOGN で、ポエマーのマイハウスはいくらなの?
423承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:20:48.88ID:dKIkby62 いいよねおじさんに2回か3回皮肉言われただけで特定してやるってファンネル動員して息巻くほど怒るって余裕なさすぎ
カズマックスコラ画像で茶化してた頃の教団はいないんやね
カズマックスコラ画像で茶化してた頃の教団はいないんやね
424承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:20:49.27ID:lOEt4tkb 予想と逆いったときこそ呟きましょうね
426承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:27:37.70ID:F1Z+gUTx 1週間ぶり7回目の世界崩壊きたヌゥ?
427承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:31:04.34ID:5GQu2+6o へなしゃん現物ホールドでいいって 良かった
428承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:32:01.68ID:z1Zj8/+K >>427
全力ショートやな。
全力ショートやな。
429承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:32:54.55ID:5GQu2+6o yuくんとこ0.01btcか…1monaぐらいなら速攻入るんだけどなぁ
430承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:34:38.31ID:5GQu2+6o >>428 92回ぐらい騙されたけどまだまだ信じる
431承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:36:32.00ID:lY0CwNFs イムホ脅迫だろこれ
通報して垢凍結だな
通報して垢凍結だな
432承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:40:01.02ID:F1Z+gUTx フルレバ爆駅ヌゥ!
逝け逝けヌゥ!!ヌゥ!!
逝け逝けヌゥ!!ヌゥ!!
433承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:45:38.34ID:+S/PBIdm やっと脅迫きたね。これ待ってたわ。
435承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:51:37.30ID:4v555uVe ツイ消しかよイムホ
あいつと絡んでる奴なんなんだろなー
あいつと絡んでる奴なんなんだろなー
436承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:58:34.90ID:HPq7Wqn1437承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:59:21.52ID:h52+HRRx ヘナ先生のお絵かき教室はじまるぞー
438承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:59:45.16ID:lY0CwNFs カズマックス筆頭に反社連中とつるんでるからだろ
いいよなおじそんの存在が都合が悪いのよ
いいよなおじそんの存在が都合が悪いのよ
439承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:01:05.33ID:+r8+6r5i440承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:04:41.45ID:h7+6o1g/ ヘナのどこで見れんの?
441承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:05:58.58ID:5A403gVz インフルエンサー版春のBAN祭り始まるよー‼🎶
442承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:06:49.97ID:82u2bhav >>263
平凡は多分フォトショッパーだな
平凡は多分フォトショッパーだな
443承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:07:16.55ID:82u2bhav >>264
踏み外してもうたな
踏み外してもうたな
444承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:08:40.52ID:82u2bhav445承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:10:54.13ID:82u2bhav >>336
ほんまに何かの罪に問えないかな
ほんまに何かの罪に問えないかな
446承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:11:09.74ID:00Nle6y5447承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:13:36.84ID:82u2bhav >>364
恒例のやつだけど赤くしときますね
恒例のやつだけど赤くしときますね
448承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:14:52.33ID:+S/PBIdm 脅迫は非親告罪やで。当人じゃなくても罪が成立するわ。
SNS通報じゃなくて警察通報も有りな案件。
SNS通報じゃなくて警察通報も有りな案件。
449承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:14:52.51ID:h7+6o1g/ ヘナって韓国人なんや
450承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:15:53.31ID:82u2bhav >>375
スポンサーがついたということは闇落ちしたということさ
スポンサーがついたということは闇落ちしたということさ
451承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:19:18.96ID:2MHHHJCw452承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:23:51.98ID:+7rHxdcC ヘナシャンほんまに日本語うまいよなぁ。すごいわ。
453承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:33:12.36ID:hiMAJV1l FTの次はJEXだそうです
455承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:39:27.58ID:Tl/sZdVV456承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:43:18.31ID:mDMlE8Xm へなさんの日本語の授業、好評みたいですね
458承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:52:53.89ID:54RXAE23 ヘナキャンプの奴らここに沸き過ぎじゃね?
気持ち悪いんだが、宗教かよ
気持ち悪いんだが、宗教かよ
459承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:06:03.01ID:qk9g8X2r ヘナキャンプどうこうより今やってるのはただのチャート理論のわかりやすい説明だぞ
これすら知らないインフルエンサー多いんじゃねーの?
これすら知らないインフルエンサー多いんじゃねーの?
460承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:09:52.96ID:e5/P/jIj かなぴが最近FX勢に絡むのはこういう相場で人気出てきたFX勢にマウント取ることで目立ちたいからやろうな
相手されてねーけど
相手されてねーけど
461承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:11:22.70ID:e5/P/jIj >>385
トレーディングビューのことをセナになんですか?って聞いてるやつも追加して
トレーディングビューのことをセナになんですか?って聞いてるやつも追加して
462承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:12:35.87ID:RfXO8hMS 今ってFX勢>>>>インフルエンサーの構図になってきてるよね
トレーダーたちが、ついていくなら知名度よりも勝っているかが大事だって気づき始めてる
トレーダーたちが、ついていくなら知名度よりも勝っているかが大事だって気づき始めてる
463承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:14:48.27ID:klDv7Fb0 イムホショボすぎ
464承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:15:32.17ID:4/qc8QqA ヘナシャンは韓流ブームの時に同じことしてれば信者100倍だったな
466承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:18:59.69ID:mNsqq8rH >>465
中学生かな?
中学生かな?
467承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:22:31.69ID:lB1kV+NN イムホさんってキャラ固まってるかと思ってましたが
凡人で残念です
凡人で残念です
468承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:25:03.91ID:iRAMuP+7 教団はインフルエンサーを叩く側であって欲しい
469承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:25:41.94ID:MlT7Zs5t イムホは、前髪で隠してるMハゲを晒せば黙る。
470承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:34:01.03ID:ATV/7Tbb 一般人からしたらどの角度から見てもいいよなおじさんを叩いたり消そうとしたりする理由がない
おじさんを攻撃する理由があるのはどう考えてもスネに傷あるやつだけ、バカ共はこぞって何で墓穴掘ってんだよ
おじさんを攻撃する理由があるのはどう考えてもスネに傷あるやつだけ、バカ共はこぞって何で墓穴掘ってんだよ
471承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:37:16.25ID:00Nle6y5 >>470
自演キモすぎ
自演キモすぎ
472承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:37:26.97ID:klDv7Fb0 マックス先生とお友達になれて舞い上がるイムホショボすぎ
474承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:40:37.85ID:00Nle6y5 - BTC-
『上昇の為の調整』
ここのレジが1番硬い
半年間の強力な下降トレンドライン
でも心配はいらない
何度も言ってるが、
上下しながら
上昇していく。
下を向いて
びびったら負け。
来週あたり
一気に『吹っ飛ぶよ』
『上昇の為の調整』
ここのレジが1番硬い
半年間の強力な下降トレンドライン
でも心配はいらない
何度も言ってるが、
上下しながら
上昇していく。
下を向いて
びびったら負け。
来週あたり
一気に『吹っ飛ぶよ』
475承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:41:04.03ID:00Nle6y5 6月は上下しながら上昇の形を作る
5/29の底値は下回らない。
上昇トレンド継続。
巨大保ちあいが6/13前後に終点。
調整が終わり次第必ずHHする
即ち『上昇』に入る
毎回毎回、調整する度の
『総悲観』
捨てて良い。
上を向け
短期の上下で
一気一憂してる場合じゃない
"未来は明るい"
5/29の底値は下回らない。
上昇トレンド継続。
巨大保ちあいが6/13前後に終点。
調整が終わり次第必ずHHする
即ち『上昇』に入る
毎回毎回、調整する度の
『総悲観』
捨てて良い。
上を向け
短期の上下で
一気一憂してる場合じゃない
"未来は明るい"
476承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:45:45.60ID:xr04T+8r ジョンウンさ、ノートじゃ駄目だったから返金とかしないでいいようにまた個別でやろうとしてるんだろ?紹介してるインフルエンサーも金もらえるんだろうな
詐欺で通報してみようぜw
詐欺で通報してみようぜw
477承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:48:04.57ID:+7skTQaD 相手の素性がわからない上に、金正恩の仮面被った奴から商品を買うって一体どういう奴なんだろ
478承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:49:52.29ID:NhzlJb2/ 客観的に見て明らかにいいよなおじさんファビョってただろ。スキャム叩きしてる分にはいいけど、教団や個人叩きもしてたよ。で揚げ足とられて押し込められて自業自得でカッコ悪い。スキャム叩きだけやってりゃよかったんじゃねーの?それなら誰がどう見ても有用だわ。
479承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:51:41.86ID:tw47o/Ij KAZMAX、雇用統計の日を間違えるとか
トレーダーとしては初心者以下、有り得ないミスだろうw
henashamp、エリオット波動思っきり間違えた
ツイートも沢山あるぞw 何教えてるのw
トレーダーとしては初心者以下、有り得ないミスだろうw
henashamp、エリオット波動思っきり間違えた
ツイートも沢山あるぞw 何教えてるのw
481承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:55:44.66ID:hDy92NcL こーら何が教団だイナカモン
ナメてんのかボケこら
ナメてんのかボケこら
482承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:56:46.05ID:AL2OxNYt 教団とか寒いんだよ
間抜けが
間抜けが
483承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:59:46.83ID:NhzlJb2/ >>480
なんでいいよなおじさんがファビョっちゃったのか冷静に見てみろよ。
なんでいいよなおじさんがファビョっちゃったのか冷静に見てみろよ。
484承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:00:47.79ID:hDy92NcL おうコラインポハゲだっけ?
なめてんのかテメー
なめてんのかテメー
485承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:03:52.37ID:00Nle6y5 来週から上げ相場確定
ワクワクが止まらないヌゥ
BTCが基軸である以上
XRPやBCHもパンプされる。
下見てる奴は置いていかれるだけ。
調整後、強い上昇。
一気にくるで〜
マジで
ワクワクが止まらないヌゥ
BTCが基軸である以上
XRPやBCHもパンプされる。
下見てる奴は置いていかれるだけ。
調整後、強い上昇。
一気にくるで〜
マジで
486承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:04:28.78ID:rZxThvxK 他の商材屋も一緒に捕まればいいのに
487承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:05:32.63ID:00Nle6y5 相場低迷すると。悪質有料グループがお盛んなるの?理由は一つ。そいつらが。相場で稼げてない証拠の資金集め。そんなやつらについていっても。稼げるわけない。すべて集団の餌食。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
488承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:11:58.54ID:xnY75Xi/ sena友人の無料グループ爆誕やん
>もちろん有料グループではなく無料グループ
>Noteとかの販売も一切なしw
>もちろん有料グループではなく無料グループ
>Noteとかの販売も一切なしw
489承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:12:09.18ID:2RBlZe5T イムホはいいよなぁwwwwwwwすしざんまいとお友達になれてwwwwww良いよなぁwwwwwwwwwwうんうんうんうんwwwwwwww
490承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:18:47.11ID:5GQu2+6o セナさんのグループど素人は入れない😭
491承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:20:12.11ID:DruA5yJ7 ポエム講座受講料、毎月0.01BTCもするのかよ
あのポエム芸楽しいけど、そこまでして見たいもんじゃないな...
年0.001BTCならちょっと考えたかも
あのポエム芸楽しいけど、そこまでして見たいもんじゃないな...
年0.001BTCならちょっと考えたかも
492承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:25:15.53ID:NhzlJb2/ >>489
イムホテは糞つまんねーし教団も面白いと思わんが、それと真のスキャム集団はレベルが違うだろ。前者叩いた結果ファビョってるから残念なんだよ。
イムホテは糞つまんねーし教団も面白いと思わんが、それと真のスキャム集団はレベルが違うだろ。前者叩いた結果ファビョってるから残念なんだよ。
493承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:26:44.78ID:RprLOXSR イムホが反社とつるんでるのは明白だしいいよなおじさんが粛清するのは当たり前だよな
494承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:27:52.13ID:+7rHxdcC >>490
自分だけ恩恵受けてなにも与えることができないようなコジキ入れるわけにはいかんねやろ
自分だけ恩恵受けてなにも与えることができないようなコジキ入れるわけにはいかんねやろ
495承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:31:58.05ID:NhzlJb2/ >>493
ならばその方向で叩くべきだったな。大好きないいよなおじさんのツイ見直してこい。
ならばその方向で叩くべきだったな。大好きないいよなおじさんのツイ見直してこい。
497承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:38:55.01ID:5KsOTHs1 グルグル全然分かってなくて笑うわ
498承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:40:17.33ID:2hK1RJuQ イムホの個人情報調べたほうが格段に面白そうだけどな
あいつの反応見てみたいわ
ノコノコとオフ会出てるんでしょ?
あいつの反応見てみたいわ
ノコノコとオフ会出てるんでしょ?
500承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:41:06.27ID:2hK1RJuQ 教祖に至っては存在感ゼロだしイムホ消えたら崩壊しそうだな
501承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:41:43.04ID:pt4bkzqV そもそもイムホよりいいよなおじさんの方がフォロワーも多いの笑っちゃう
502承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:41:56.42ID:zHVxlOcB ジョンウンさ、ノートじゃ駄目だったから返金とかしないでいいようにまた個別でやろうとしてるんだろ?紹介してるインフルエンサーも金もらえるんだろうな
詐欺で通報してみようぜw
詐欺で通報してみようぜw
503承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:46:30.01ID:NhzlJb2/ >>499
確かにそうかもな。イムホテにファビョってるいいよなおじさんなんて見たくなかったというのもある。
確かにそうかもな。イムホテにファビョってるいいよなおじさんなんて見たくなかったというのもある。
504承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:48:12.07ID:JdXoe6T8 なあそれよりヘナの講座見てみろよ
これヤバイぞw
本当に素人だぞこいつ
FXでこれやったら叩きとかじゃなく精神病疑われるレベル
これヤバイぞw
本当に素人だぞこいつ
FXでこれやったら叩きとかじゃなく精神病疑われるレベル
505承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:51:17.26ID:qk9g8X2r506承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:51:50.99ID:GWWu/X4G508承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:54:27.86ID:GWWu/X4G >>505
2ch何て見てないでお絵描きに集中してくだしゃい😉
2ch何て見てないでお絵描きに集中してくだしゃい😉
509承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:58:56.86ID:2hK1RJuQ ヘナの絵描き歌でも出せば?ワロス
510承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:59:58.30ID:CBK4J65L こいつら永遠に上向き言ってるだけやん
それでたまに当たればいいなら誰でもできるわ
それでたまに当たればいいなら誰でもできるわ
511承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:00:19.52ID:TMyAcLMx >>505
このハゲ!!
ネット見りゃ解説ページの1行目に出てるようなエリオットドヤ顔で解説すんな!
俺は仮想も好きだが、仮想民が株FXからバカにされるのはこりゃもうしょうがないわ
こいつ海外トレーダーのトレード中継とか見てないの?
見てたらこんな恥ずかしいの放送できんよ…
このハゲ!!
ネット見りゃ解説ページの1行目に出てるようなエリオットドヤ顔で解説すんな!
俺は仮想も好きだが、仮想民が株FXからバカにされるのはこりゃもうしょうがないわ
こいつ海外トレーダーのトレード中継とか見てないの?
見てたらこんな恥ずかしいの放送できんよ…
512承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:02:05.28ID:kLxSqFjm エリオット理論を否定するやついんのか?
それは過去のテクニカルアナリストを否定する頭悪いいけんだぞ
ヘナはその理論の説明をしただけ
間違いがあったら教えてほしい
それは過去のテクニカルアナリストを否定する頭悪いいけんだぞ
ヘナはその理論の説明をしただけ
間違いがあったら教えてほしい
513承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:04:48.64ID:69hiiZI0 >>512
その論点ズラし止めたら?
その論点ズラし止めたら?
514承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:05:46.00ID:cXqTD3CF515承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:05:54.62ID:v7Rb1xKj516承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:07:35.18ID:69hiiZI0518承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:10:13.95ID:elUOSN8F 別に煽るわけじゃないがヘナ本人降臨?
それなら他人に噛み付くのはやめて淡々と韓国ファンダをつぶやくアカウントになってくださいw多分そのポジションなら李ブランディング可能なはず。
それなら他人に噛み付くのはやめて淡々と韓国ファンダをつぶやくアカウントになってくださいw多分そのポジションなら李ブランディング可能なはず。
519承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:11:32.82ID:FwCcjiog >>518
何様だお前
何様だお前
520承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:11:52.25ID:69hiiZI0 https://youtu.be/KPdt2gbWOy4
プロの初心者向けってこういう感じなんだよなあ
ネットでも最初の方に出てる知識を自分も使いこなせてないのに触れるのとは違うんだよ
つーか信者の成績が悲惨なのは物凄い納得できたわw
これはヒドイ
プロの初心者向けってこういう感じなんだよなあ
ネットでも最初の方に出てる知識を自分も使いこなせてないのに触れるのとは違うんだよ
つーか信者の成績が悲惨なのは物凄い納得できたわw
これはヒドイ
521承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:12:40.60ID:wPPpVBh3 ヘナの講座見てないが
初歩的すぎるって事なら叩くことないだろ そういう層向け無料講座なんだから
間違ってるなら害悪だが
まあ有料講座への誘導ではあるだろうけど
初歩的すぎるって事なら叩くことないだろ そういう層向け無料講座なんだから
間違ってるなら害悪だが
まあ有料講座への誘導ではあるだろうけど
522承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:12:40.72ID:KVgFrPCv https://imgur.com/a/o4oXUrB
過去のテクニカルアナリストに謝罪しろ
過去のテクニカルアナリストに謝罪しろ
523承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:12:58.08ID:Pf2XJJES ヘナしゃんショートに否定的な時点で相場のこと何も分かってない感あるし...
ショートが入ると未来の急騰を期待出来るのに
ショートが入ると未来の急騰を期待出来るのに
524承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:14:08.75ID:69hiiZI0525承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:14:59.42ID:iQ3asiJl いいよなおじさんに飽きたって言おうぜ作戦で
ちゃんと作戦守ってるのがノアコイナーってのがこれまた
ちゃんと作戦守ってるのがノアコイナーってのがこれまた
526承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:15:54.78ID:ognpijxf >>522
何かおかしいのこれ
何かおかしいのこれ
527承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:17:35.03ID:DhmvxubJ いいよなおじさんはガチで飽きた
草生やしまくってるやつは飽きたら見てて不快でしかない
草生やしまくってるやつは飽きたら見てて不快でしかない
528承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:19:07.55ID:wPPpVBh3 sena友人の無料グループ
素人の教えてちゃんとヘナの内偵で疲れ果てないといいが
素人の教えてちゃんとヘナの内偵で疲れ果てないといいが
529承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:20:40.57ID:69hiiZI0 それと単純な話として、日本語が聞き取りにくい
朝青龍が話してるみたいだわ
基本の話してても、自分なりに使いこなせてる人は上に挙げた動画みたいに、そこから
自分なりの解釈や使い方に発展できるの
こいつは「これはこういう理論です。多くの先人の心理状態が積み重なったものです。だからそうなるんです」
ってこれ予備校の教師だったらクレームつくわ
朝青龍が話してるみたいだわ
基本の話してても、自分なりに使いこなせてる人は上に挙げた動画みたいに、そこから
自分なりの解釈や使い方に発展できるの
こいつは「これはこういう理論です。多くの先人の心理状態が積み重なったものです。だからそうなるんです」
ってこれ予備校の教師だったらクレームつくわ
530承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:22:18.99ID:9UG+yF6y お前ら投資歴1年のやつに厳しすぎだろ
531承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:24:18.12ID:zrz0gZ8q ハゲはポメをdisって一蹴されてた時にメッキ剥がれちまったよな
でてきたときはBCH過激派として嫌いじゃなかったんだけどドッグスレイヤーはマジでセンスなくて萎えた
でてきたときはBCH過激派として嫌いじゃなかったんだけどドッグスレイヤーはマジでセンスなくて萎えた
532承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:28:51.26ID:ToJo5pZJ まあでもヘナって投資始めて一年ちょっとなんだよね。
初心者の配信としては相当がんばっていたとは思うけど。
初心者の配信としては相当がんばっていたとは思うけど。
533承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:30:48.83ID:pDQnKhE1 育毛系youtuberにでもなっとけや🤤
その方が将来性あるで😉
その方が将来性あるで😉
534承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:33:07.24ID:ToJo5pZJ テクニカルの奥にある考え方については、
昨日ポメが上手に解説していたけど、ポメは10年選手だもん。
昨日ポメが上手に解説していたけど、ポメは10年選手だもん。
535承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:38:46.87ID:Pf2XJJES ヘナしゃん大口が長期の方向を決めてると思ってるのか?
大口と言えど需給無視してチャート操ろうとすれば当然死ぬんやで...
大口と言えど需給無視してチャート操ろうとすれば当然死ぬんやで...
536承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:40:20.06ID:69hiiZI0 >>535
それ
それ
537承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:40:22.74ID:dppdzkA5 >>535
兆口って知ってる?
兆口って知ってる?
538承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:41:03.02ID:TnJKGsms イムホの事サバキャとかロンはどう思ってんだろ
あんなのグループに入ってていいのか?
あんなのグループに入ってていいのか?
540承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:42:58.86ID:TMyAcLMx ヘナが当たらない理由が普通に分かった気がする
やっぱ基本の教材をきっちり学び進めるよ
ありがとうヘナ
やっぱ基本の教材をきっちり学び進めるよ
ありがとうヘナ
541承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:45:48.54ID:TMyAcLMx >>537
大口は、株の世界でももっと規模大きいのがたくさんいるけど、そういう勢力も別にボランティアで価格上げ下げしてる訳じゃないんだ
自分達が儲かるように上げ下げするには、俺らみたいな個人投資家よりももっと相場の地合いは見てるよ当たり前だけど
大口は、株の世界でももっと規模大きいのがたくさんいるけど、そういう勢力も別にボランティアで価格上げ下げしてる訳じゃないんだ
自分達が儲かるように上げ下げするには、俺らみたいな個人投資家よりももっと相場の地合いは見てるよ当たり前だけど
543承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:46:33.38ID:aiizzOT7 TRX教団のモブがヨーロピアンに嫉妬してて草
544承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:00:04.96ID:3KpHjz1S ヌゥ逝ったあああああ
545承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:02:28.53ID:8wKhow3/ ヌゥもエアーがばれて開き直ったのか数千円で遊びだしてるな
546承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:04:00.46ID:aiizzOT7 豊島ンゴ爆上げ宣言
547承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:05:10.00ID:bGwbI/TG くこでロング
549承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:13:15.80ID:P+/qZi4L 豊島がツイートした直後、上げたんだけど、偶然だよな
550承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:19:40.07ID:69hiiZI0 公開されてるおかげで、機関投資家がどの価格でどれだけ空売りしたかがわかるヌゥ。
2014年のモンストブーム時に、ゴールドマン・サックスがmixi株に大量の空売りを入れて、個人投資家に踏み上げられて敗北した事件は有名だヌゥ。
ゴールドマン・サックスでさえ、いつでも勝てるわけではないのだヌゥ
多分ヌゥさんがここ見て書いたツイート
これ株の世界じゃ常識なんだけど、仮想通貨じゃ大口を無敵の悪魔か何かみたいに思ってる
分かった?ヘナさん
2014年のモンストブーム時に、ゴールドマン・サックスがmixi株に大量の空売りを入れて、個人投資家に踏み上げられて敗北した事件は有名だヌゥ。
ゴールドマン・サックスでさえ、いつでも勝てるわけではないのだヌゥ
多分ヌゥさんがここ見て書いたツイート
これ株の世界じゃ常識なんだけど、仮想通貨じゃ大口を無敵の悪魔か何かみたいに思ってる
分かった?ヘナさん
551承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:22:56.34ID:JFTfVc43 豊島ンゴが神すぎる。
殿様イナゴのナスビとは格が違う
殿様イナゴのナスビとは格が違う
552承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:23:13.80ID:vP6XLCxJ 豊島ニキが一番信頼できる
553承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:25:02.21ID:aiizzOT7 豊島くじら説
554承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:25:49.96ID:debTi9fp 面白そうだから教団とおじさんの抗争激化して欲しいわ
555承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:25:57.24ID:ZDk76uMV >>551
あのエロなすびミキに挿れようとしてそうで草
あのエロなすびミキに挿れようとしてそうで草
556承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:28:43.29ID:+BZVjPbT ぐるぐるお絵描きの人、初心者がフィボを初めて使ってぴったり止まってるのを見て喜んでるのと同じ
557承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:28:50.54ID:PJWk8F2M 流石にmixiは草
それと比較にはならんでそビットコインなんて殆どクジラの所有物だし
それと比較にはならんでそビットコインなんて殆どクジラの所有物だし
558承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:35:56.72ID:3KpHjz1S mixiと仮想通貨は違うんだが
女に教える必要はないな (豊島)
女に教える必要はないな (豊島)
560承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:39:34.07ID:soQTxkfs 幼女アイコンの中身は?
・アニオタ700ニキ
収支画像を偽造、指摘され削除した
・くりぱか
グーグル無料検索にnote内容が負ける
・どーみ
リペイントのだましシグナル販売
・アニオタ700ニキ
収支画像を偽造、指摘され削除した
・くりぱか
グーグル無料検索にnote内容が負ける
・どーみ
リペイントのだましシグナル販売
561承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:42:05.83ID:lijHHIIK ビットコインの場合、価格を上げる鯨はフィアット建、下げる鯨はBTC建だから
上げる鯨は株より不利と言える
上げる鯨は株より不利と言える
562承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:50:04.23ID:Ib9CjMTe ヌゥのbfのアプリなんで英語なの?
563承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:51:04.07ID:ZDk76uMV ダルマええ男やなわしのケツ貸したろか?その代わりムスッメとデートさせろや
564承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:51:18.88ID:Pf2XJJES 大口が操縦出来るのはせいぜい時間足やで
取引所クラスの大口なら日足も操れるかもな
だが週足は無理だ
取引所クラスの大口なら日足も操れるかもな
だが週足は無理だ
565承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:57:25.87ID:Ib9CjMTe bfのアプリ見たけど英語にする設定なんかなかった。
ヌゥはもしかして外国にいるのでは
ヌゥはもしかして外国にいるのでは
567承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:10:23.82ID:07LWLN+I イムホテは中身変わってしまったのか?ってぐらいつまんねえなマジで
豊島ンゴも怪しいわ
豊島ンゴも怪しいわ
568承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:10:31.74ID:sA7DtYPc ダルマはとりあえず有名所叩いて目立とうとしてるところは所詮同類なんだよなあ。馬鹿を馬鹿にするのは簡単なことやし、後は変な語尾と下ネタとラーメンだけやん。
569承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:11:40.08ID:07LWLN+I マカフィーうるせえぞ
570承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:15:37.09ID:ovMXXMuT 響、アラームで起きたってw
専業トレーダーは大変ね。
専業トレーダーは大変ね。
571承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:37:10.07ID:debTi9fp572承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:38:36.05ID:lNUxyiJC >>163
草コイン転がしてるのにパスポート持ってないのは信じ難いんだけどガチでエアなん?
草コイン転がしてるのにパスポート持ってないのは信じ難いんだけどガチでエアなん?
573承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:56:56.06ID:BgPbA01a 中学生レベルの作詩やお絵かきで大金せしめてる奴がゴロゴロいるってマジ半端ねぇな、金払ってるやつもすげーよ
574承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:01:55.98ID:69hiiZI0 仮想バブルは終わったが、養分バブルは最盛期だな
これだけ養分が溢れてる業界ほかにないだろ
これだけ養分が溢れてる業界ほかにないだろ
575承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:08:01.24ID:adyQXyUm576承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:14:38.36ID:/f19jSfh >>506
まじで頭おかしいなこいつ
まじで頭おかしいなこいつ
577承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:17:21.24ID:/f19jSfh >>561
買ったら売るしかないということと、売ったら買うしかないということ、わかってる???
買ったら売るしかないということと、売ったら買うしかないということ、わかってる???
578承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:20:03.89ID:g6rFapSD テシマンゴ頼むぜ
579承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:22:03.09ID:1wik6Qnc >>451
エアトレ確定
エアトレ確定
580承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:22:48.15ID:lijHHIIK581承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:26:13.91ID:1wik6Qnc イムホにはがっかりだわ
いいよなおじさんはこの界隈にとって有益なのに
まー詐欺師たちにとっては都合が悪いよな
いいよなおじさんはこの界隈にとって有益なのに
まー詐欺師たちにとっては都合が悪いよな
582承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:26:51.97ID:07LWLN+I583承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:27:31.64ID:1wik6Qnc >>478
TRX教団さんチース
TRX教団さんチース
585承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:18:35.11ID:1wik6Qnc ヌゥ1時にフルレバショートとか焼かれてるくせに強がんなよ
586承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:34:47.84ID:JFTfVc43 いいよなおじさんはどうみてもタヌキとかデジマネ協会の一派
587承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:55:29.60ID:ttAdYjrV セナ動くんやね
正解
ヘナなんて気にせず好きなことやっていった方がいいよ
正解
ヘナなんて気にせず好きなことやっていった方がいいよ
588承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:30:34.56ID:tUDd067v としまンゴって何者なん?
的中率はんぱなくね?
的中率はんぱなくね?
589承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:32:18.18ID:vckdk/Z1 こんな恥ずかしい画像平気でアップしてる奴が有料ノートやら有料グループやら出来るんだからグルグル先生も焦って無料配信なんかしなくてもまだまだ大丈夫だと思うよ👍
https://i.imgur.com/9YM31mp.jpg
https://i.imgur.com/9YM31mp.jpg
590承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:42:50.20ID:C8O8y/Hl >>589
画像よりポエムが気になる
画像よりポエムが気になる
591承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:57:03.68ID:/f19jSfh592承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:05:43.82ID:ToJo5pZJ593承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:21:49.94ID:qOY65q3/ ポメの皮肉が通じないほど頭が悪いことに驚き
だから相手にもされないんだよ…
だから相手にもされないんだよ…
594承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:31:33.20ID:tLRMdBRe 構って構っていつまで子供なんだか
595承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:39:43.60ID:5WsGicFd >>292
CCのチャート見ながら$9000発言
CCのチャート見ながら$9000発言
596承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:41:49.58ID:lFOGO1jC 仮想通貨界隈のインフルエンサー笑はケイスケホンダと被るわw
実力がないのに恥も外聞もなくビッグマウス叩いていれば、それなりのファンはつくって言う
実力がないのに恥も外聞もなくビッグマウス叩いていれば、それなりのファンはつくって言う
597承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:28:32.18ID:KPxMh4Rh お前ら本当に手のひらよく返すなwww
598承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:38:32.46ID:Q9wgkfN+ イムホの個人情報調べたほうが格段に面白そうだけどな
599承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:39:45.63ID:ovMXXMuT ポメの口調かっこいいなあ。
賢さを隠しきれない感じでw
ヘナとかとは格が違う。
賢さを隠しきれない感じでw
ヘナとかとは格が違う。
600承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:42:43.67ID:Q9wgkfN+601承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:43:14.55ID:tKZJogEr603承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:46:46.01ID:t9YyeGX0 >>600
中身やっくん臭くて草
中身やっくん臭くて草
604承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:48:18.24ID:tKZJogEr でもここから急落してBカッス民全員焼かれたら面白いんだけどなあwwwwww
605承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:06:52.68ID:5685iyVi >>571
リップル160円で高値掴みしといて堀江やカズマックスの信者とかプロフィールだけでも養分だって分かる
リップル160円で高値掴みしといて堀江やカズマックスの信者とかプロフィールだけでも養分だって分かる
606承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:10:49.34ID:3p2MrrHR607承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:41:00.07ID:ohcjZYIR 最終的にフォローしてるの豊島ンゴとヌゥだけになった じゃ、負けなくなった
608承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:53:02.27ID:EVJx+frg >>589
tradingviewの他人の相場予想の中で一番ポジティブだったのがこれって意味だから間違ってないでしょ
tradingviewの他人の相場予想の中で一番ポジティブだったのがこれって意味だから間違ってないでしょ
609承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:03:19.97ID:SJ0zA2bV 世界崩壊軍と元司令官を信じろ
610承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:06:24.95ID:1wik6Qnc >>451
平凡はフォトショッパー
平凡はフォトショッパー
611承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:11:01.40ID:vGFkZX9q >>608
他人のチャート出すな、って事でしょ。チャートはポジネガにいくらでも引けるのに、なぜか他人のを引っ張って来るのか考えてみたら?
他人のチャート出すな、って事でしょ。チャートはポジネガにいくらでも引けるのに、なぜか他人のを引っ張って来るのか考えてみたら?
612承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:20:03.05ID:EVJx+frg >>611
わかってるよ!皮肉だよ!
わかってるよ!皮肉だよ!
613承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:31:13.51ID:fzhHTXw1 >>593
やっくんとかいうのまたBTCバラマキでフォロワー買収しようとしてるぞ
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1005117364487122945?s=21
これをポメに皮肉られたのに気づかずに騒いでるADA君www
やっくんとかいうのまたBTCバラマキでフォロワー買収しようとしてるぞ
https://twitter.com/yasuuu0804/status/1005117364487122945?s=21
これをポメに皮肉られたのに気づかずに騒いでるADA君www
614承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:34:38.53ID:xDa+qwbH615承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:39:30.48ID:Ybt3prEd いや特定なんてしてるの5ch使用者の1%未満、一部の暇な連中だけだろw
この板は仮想通貨の話するとこだけど何言ってんだこいつ?
TRX教団とかアホなことやって団結力〜、特定とか言って5chごっこ
ネットに何求めてるの?w
https://i.imgur.com/QNDYixq.jpg
この板は仮想通貨の話するとこだけど何言ってんだこいつ?
TRX教団とかアホなことやって団結力〜、特定とか言って5chごっこ
ネットに何求めてるの?w
https://i.imgur.com/QNDYixq.jpg
616承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:43:29.94ID:fzhHTXw1 いいよなおじさんの住所特定して脅しは擁護できねーよチンカス
それは犯罪者のやることだからな?ガンダルフさんよ
それは犯罪者のやることだからな?ガンダルフさんよ
617承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:45:14.04ID:ToJo5pZJ まあ鬼女板に依頼すりゃすぐなんだが
イムホなんたら、あとガンダルフだっけ
イムホなんたら、あとガンダルフだっけ
618承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:49:02.57ID:VyJCmwlx キャンプヘナに入ったが。失敗だった。ここ見てれば良かった。facebookの個人情報取られているから大した事書けない。
619承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:05:16.31ID:3p2MrrHR 完璧にダメだろw
全く相場読めてないって自分から言ってるようなものだし自分がわからないからって勝ててる人をギャンブル呼ばわりってw
勝ててる人間は勝ててるわw
勝てないのはみるくに実力が無いからだと思うんだが?
これで人から金とろうとしてんの?????
本当にみんな気を付けろよ
https://i.imgur.com/XtEoP79.jpg
全く相場読めてないって自分から言ってるようなものだし自分がわからないからって勝ててる人をギャンブル呼ばわりってw
勝ててる人間は勝ててるわw
勝てないのはみるくに実力が無いからだと思うんだが?
これで人から金とろうとしてんの?????
本当にみんな気を付けろよ
https://i.imgur.com/XtEoP79.jpg
620承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:12:11.10ID:3p2MrrHR 仮にこのグループ入っても分かりやすい相場じゃなきゃリーダー二人とも全くわからんってことだろ?
強いトレンドが出てる相場なら雰囲気だけでやっても勝てるわw
今勝ててる人がいる事をギャンブルしたんでしょ?で済ませてその人らがなぜ勝ててるか理由もわからないわ勝ててる理由も考えないでギャンブルと決めつけは大草原www
強いトレンドが出てる相場なら雰囲気だけでやっても勝てるわw
今勝ててる人がいる事をギャンブルしたんでしょ?で済ませてその人らがなぜ勝ててるか理由もわからないわ勝ててる理由も考えないでギャンブルと決めつけは大草原www
621承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:26:15.88ID:d6d7yKMW 教団も煽りのセンスないな個人情報の特定は鬼女
ジャポニカは弁護士が〜
とか言ってるが経歴の件があるから無理
ジャポニカは弁護士が〜
とか言ってるが経歴の件があるから無理
622承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:29:55.25ID:WBEVuym9 かなぴのパスポートの件な
海外取引所使う自称億トレならありえない
運転免許じゃ登録できない、できたけど凍結されたとかよくある話
そんなデカいリスクしょってまでパスポート持たない意味ある?
https://twitter.com/4_0929/status/1004858950825664512
というか、こんなエアトレばれの話 なんでツイートしちゃうかな
海外取引所使う自称億トレならありえない
運転免許じゃ登録できない、できたけど凍結されたとかよくある話
そんなデカいリスクしょってまでパスポート持たない意味ある?
https://twitter.com/4_0929/status/1004858950825664512
というか、こんなエアトレばれの話 なんでツイートしちゃうかな
623承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:30:32.25ID:1wik6Qnc624承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:31:01.48ID:elUOSN8F >>611
マイレジデンスの大家のチャートは毎回背景が白だったり黒だったり、レイアウトがありバラバラだったりと他人の分析をいろんなところからパクツイしてるってはっきりわかんだね!
マイレジデンスの大家のチャートは毎回背景が白だったり黒だったり、レイアウトがありバラバラだったりと他人の分析をいろんなところからパクツイしてるってはっきりわかんだね!
625承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:31:46.93ID:1wik6Qnc626承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:32:15.56ID:j+dqcDWA 結局個人特定もFacebook漁ってイキってる程度の実力ってのがわかっちゃってるからなぁ
627承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:35:40.44ID:ZAwBowLR 昨日別件で税務署に電話したら電話相談センターってとこにつながったわ
興味本位で垂れ込みのこと聞いたら
具体的な人数やら金額、URLを貼り付ければこちらの個人情報を入力しなくても管内の局が内偵するってさ
仮想通貨はあっちも経験積みたいようなこと言ってた
興味本位で垂れ込みのこと聞いたら
具体的な人数やら金額、URLを貼り付ければこちらの個人情報を入力しなくても管内の局が内偵するってさ
仮想通貨はあっちも経験積みたいようなこと言ってた
629承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:39:39.21ID:3p2MrrHR630承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:40:08.12ID:adyQXyUm >>627
マルサ「ガタ!徴税すりゅ〜!」
マルサ「ガタ!徴税すりゅ〜!」
631承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:42:38.59ID:Wv4TCgGL 情報弱者ってマジでいるんだな
勝てる方法があるならみんなやってるっつーの
勝てる方法があるならみんなやってるっつーの
632承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:42:51.52ID:d6d7yKMW 教団も最近センスなくてつまらねーな
その悪のりを税務署に通報とかに変えて商材屋を炎上したら存在意義もあるが
その悪のりを税務署に通報とかに変えて商材屋を炎上したら存在意義もあるが
633承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:46:15.87ID:fzhHTXw1 最近はイムホテップ筆頭に商材屋の手先になってるからね
多分金もらってるんだろうな
多分金もらってるんだろうな
634承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:50:54.66ID:vDNGEkmv まっくす
635承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:58:27.37ID:ohcjZYIR 豊島ンゴに賭けるか
636承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:08:28.06ID:47vfVWoi パスポートもってないww
在日だと取るの大変らしいけど。
韓国籍だから結婚すれば云々って奴は在日で、雑所得でも適用されるのか?
後友達にパスポートで口座開設させてって普通に規約違反だろw
在日だと取るの大変らしいけど。
韓国籍だから結婚すれば云々って奴は在日で、雑所得でも適用されるのか?
後友達にパスポートで口座開設させてって普通に規約違反だろw
637承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:09:45.39ID:VyJCmwlx セナさんがいるから入ったのに。
もういる意味無い。
wwbおすモラル
つるんでるカスマックス。かなぴ。情報垢。trx教団。全員うんこ
嫌ってるセナ、ヨーロピアン、暗号通貨いいよなおじさん。みんな有用。
星占いもう見たくない。
もういる意味無い。
wwbおすモラル
つるんでるカスマックス。かなぴ。情報垢。trx教団。全員うんこ
嫌ってるセナ、ヨーロピアン、暗号通貨いいよなおじさん。みんな有用。
星占いもう見たくない。
638承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:11:09.70ID:xlnRT19A とよしまンゴじゃなくて
てしまンゴやで
てしまンゴやで
641承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:41:23.41ID:iQwz7OQP みるくがガチでゴミクズで引いてるわ
642承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:43:04.12ID:r3YYwETv 代理購入って認めたらマネロン推奨取引所だぜ
ツイートしちゃう脳みそがヤバイ
ツイートしちゃう脳みそがヤバイ
643承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:51:36.89ID:ON9BJPZW 秋山さん色々終わってるね・・・
ころころ引っ越すのも何か理由があるんだろうな
ころころ引っ越すのも何か理由があるんだろうな
644承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:59:44.26ID:KVgFrPCv 自社の社長に就任って言い方だけで頭の悪さ丸分かり
645承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:01:07.90ID:995uBNyS 一ついいこと教えてあげる
嘘っていくらついてもタダなんだヨ
嘘っていくらついてもタダなんだヨ
646承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:25:21.01ID:sSpocYhO 何も考えずホールドしてたらバブル発生してたまたま儲かったくせに
億トレ自称して、バブル崩壊後も偉そうにトレード指南なんてしてるから、
市況民からバカにされるんやぞ
株為替に移って生き残ったら評価されるで
億トレいっぱいいる先オプでもいいけどまあ無理やろね
億トレ自称して、バブル崩壊後も偉そうにトレード指南なんてしてるから、
市況民からバカにされるんやぞ
株為替に移って生き残ったら評価されるで
億トレいっぱいいる先オプでもいいけどまあ無理やろね
647承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:32:23.59ID:fb6FMN51 今は地合いが悪いから逃げろって言ってるヌゥだけが本物だわ
(ヌゥさんこの書き込みを使ってくださいm(_ _)m)
(ヌゥさんこの書き込みを使ってくださいm(_ _)m)
649承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:53:12.23ID:KsFLepnx 糞ナスはOL自称してた生ゴミだよ
使ってみろよ糞なすびオラ
使ってみろよ糞なすびオラ
650承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:55:08.63ID:WG+zRTRk 雌ナスかもしれんやろ🍆
651承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:10:16.96ID:69hiiZI0652承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:22:49.07ID:BivsNxFX みるくが有料LINEグループをyuなんちゃらとやるとかww
あいつら別アカ同一人物だったのかよww
ここに貼ってたMindTrader やk.a.o@騰投資の方が確かに的中率高くてワロタw
インフルエンサーなんて怪しい奴しかいねーなw
wあんなの入るやつらいるのかね?(爆
学生コンペかよwww
あいつら別アカ同一人物だったのかよww
ここに貼ってたMindTrader やk.a.o@騰投資の方が確かに的中率高くてワロタw
インフルエンサーなんて怪しい奴しかいねーなw
wあんなの入るやつらいるのかね?(爆
学生コンペかよwww
653承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:27:43.61ID:BivsNxFX かなぴと指針は当らんがyuとか異次元の的中率適当ww
654承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:28:08.41ID:TnMf3yre それこそ響あたりが月5000円くらいで有料グルやってくれるなら入るんだがなあ
なんで雑魚ポエムトレーダーのグループに月何万も出さないといかんのよ
なんで雑魚ポエムトレーダーのグループに月何万も出さないといかんのよ
655承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:31:24.51ID:3p2MrrHR656承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:31:57.35ID:3p2MrrHR 間違えたw
657承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:36:29.10ID:995uBNyS >>654
響さんチィース!
響さんチィース!
659承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:37:55.46ID:IEGXc1Xb yuとみるくのグループはまじでゴミだな笑
逆にどんな内容なのか気になる。値段も安いし。その辺はうまいと思う
逆にどんな内容なのか気になる。値段も安いし。その辺はうまいと思う
660承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:55:29.16ID:3vqQhFyn >>654
オツです!!
オツです!!
661承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:02:46.95ID:EVJx+frg 多分100パーセントさんの有料グループ入るようなバカは上がるって言ってくれる人を欲してるだけだからなぁ。
662承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:04:46.26ID:fjx7ibmv yuさんの有料グループ入りたいなーもうちょっと安ければ
663承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:10:40.62ID:xYE9w+bC664承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:20:23.48ID:IyZt+SYZ yu法的処置するって言ってるけど、正しくは法的措置じゃね?
665承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:29:51.67ID:veA1Ye4d >>664
どっちも合ってるけど?低学歴か?
どっちも合ってるけど?低学歴か?
666承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:33:41.42ID:IyZt+SYZ >>665
中央大卒だわ
中央大卒だわ
667承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:33:51.07ID:1wik6Qnc >>662
サクラ乙
サクラ乙
668承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:38:45.02ID:T8rUJYnK >>666
法的処置も合ってるよ
法的処置も合ってるよ
669承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:48:53.41ID:CWs4Zt07 有料グループも組む相手はちゃんと選ばないとな
yu君と手組む時点でバカ決定だろ
フォロワーが増えると自分が優秀だと勘違いするんだろうな
yu君と手組む時点でバカ決定だろ
フォロワーが増えると自分が優秀だと勘違いするんだろうな
670承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:09:13.18ID:R2ZRCRXG671承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:09:48.48ID:DSEhuo7b なんでyuと組むんだろうね
672承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:16:50.63ID:TnJKGsms 教団はまじつまんねーわ
億彼が教団ディスったツイ消してんじゃん
億彼が教団ディスったツイ消してんじゃん
673承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:17:37.00ID:/t4AtvY9 教団ていつかのラブライバーみたいだな
674承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:17:42.35ID:5JvSHWGV 大石さんも脅迫食らったね。。
チンホの仲間だろうか?反社は一掃だね
チンホの仲間だろうか?反社は一掃だね
675承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:17:49.45ID:EVUWgh+z >>670
PTSって知ってる?
PTSって知ってる?
678承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:31:59.27ID:q3OdWEJN ほぼ平らな4波に草なんですが
679承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:33:46.30ID:3W+7sKYv680承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:34:08.96ID:R2ZRCRXG >>675
その価格で出来高いくら出来てるの?
その価格で出来高いくら出来てるの?
681承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:34:33.28ID:CWs4Zt07 平凡ファンが多いな
682承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:35:02.48ID:Nk6QoWhT ファンなのか本人なのか
683承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:36:36.71ID:Pf2XJJES 平凡くん来てるの?
684承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:38:49.03ID:xlnRT19A 本人登場してて草
685承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:39:29.87ID:R2ZRCRXG >>679
学生云々関係なく、その価格帯で20円幅を誤差というやつなんて、少なくとも株やってる奴でいねーよ
ptsで処分出来てるならそれでもいいけど、利益1000万なら少なくとも数千万の仕込みなわけで
マジならすごいなって思うわ
学生云々関係なく、その価格帯で20円幅を誤差というやつなんて、少なくとも株やってる奴でいねーよ
ptsで処分出来てるならそれでもいいけど、利益1000万なら少なくとも数千万の仕込みなわけで
マジならすごいなって思うわ
686承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:40:58.15ID:T8rUJYnK お前ら自意識過剰すぎTwitterのインフルエンサーは誰もこんなゴミの掃き溜め見てねぇよ
687承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:42:00.73ID:SXylRaUk もうヌゥ以外のインフルいらんわ
豊島ンゴはバグったし
豊島ンゴはバグったし
688承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:43:25.41ID:PqQkBxHw 不二サッシのPTSチャート
https://goo.gl/oNpU2H.info
https://goo.gl/oNpU2H.info
689承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:43:49.55ID:PqQkBxHw690承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:43:50.08ID:EyFCEzId691承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:44:14.04ID:lN2yoy5h >>688
何だこれウイルスか?
何だこれウイルスか?
692承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:45:49.38ID:wvAyx+Vf 変なのついてると開けねえよ
https://goo.gl/oNpU2H.info
https://goo.gl/oNpU2H.info
693承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:45:54.23ID:EyFCEzId ptsで処分できてるなら良いけどどうせ逃げ遅れてるでしょ
694承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:46:17.01ID:wvAyx+Vf これ仕様なのか
695承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:48:52.77ID:FcnDnBp8 >>676
193超えてんじゃん謝罪しろ
193超えてんじゃん謝罪しろ
697承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:52:41.49ID:R2ZRCRXG698承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:59:27.70ID:CWs4Zt07 平凡氏が本物かどうかは知らんがセンスが悪いことは間違いない
ロレックスとドンペリでタワマンとかどんだけステレオタイプやねんw
ロレックスとドンペリでタワマンとかどんだけステレオタイプやねんw
699承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:02:55.71700承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:07:04.75ID:CWs4Zt07 ダサいけどまあ最高なのは同意するけどもw
でも俺なら他の時計買うし 他にもっといいシャンパンあるけどな〜
でもそういうダサいところ好きですよ!平凡さん!
でも俺なら他の時計買うし 他にもっといいシャンパンあるけどな〜
でもそういうダサいところ好きですよ!平凡さん!
701承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:09:04.38ID:pVRUpc4R 稼ぎ演出すごい頑張ってるよね
自称2ケタ億なのにAPAホテル、海外旅行どころかパスポートなし、買いたいもの→テレビのぴっぴは見習って下さい!
自称2ケタ億なのにAPAホテル、海外旅行どころかパスポートなし、買いたいもの→テレビのぴっぴは見習って下さい!
702承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:09:22.23ID:CfIVEeaA >>676
こいつ恥ずかしくてもう出てこれないな
こいつ恥ずかしくてもう出てこれないな
703承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:10:52.63ID:EVJx+frg704承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:13:32.45ID:xK4W3urv >>703
デブ専?
デブ専?
705承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:18:00.57ID:xN/N41j6706承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:20:22.25ID:Fxdthx+W >>705
え合ってるだろ
え合ってるだろ
707承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:20:53.79ID:5CIXbLDQ708承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:21:35.57ID:Y861365s >>705
投機なんてそんなもんやろ
投機なんてそんなもんやろ
710承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:32:31.42ID:NeB9m+/j 昨日のヘナの配信見てるけどすごい勉強になるわ
教え方が上手いからすらすらと頭に入ってくる
教え方が上手いからすらすらと頭に入ってくる
711承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:35:16.76ID:3vqQhFyn >>710
お疲れ様デスッッ〜!!
お疲れ様デスッッ〜!!
712承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:35:17.50ID:44qXxnB8714承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:38:04.40ID:NeB9m+/j あ!
715承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:42:20.48ID:vGFkZX9q >>714
あ!じゃねーよ。釣りにしてもせめてID変えろよ…
あ!じゃねーよ。釣りにしてもせめてID変えろよ…
716承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:45:20.71ID:xN/N41j6 >>708
たまたまじゃねーよ
たまたまじゃねーよ
717承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:48:25.33ID:NeB9m+/j ID被ったな
718承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:50:19.70ID:elUOSN8F >>713
自演乙(古
自演乙(古
719承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:51:46.36ID:elUOSN8F ヘナ本人の自演か知らんがよほどここの書き込みが効いているようだなw
721承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:07:28.75ID:B9Z0KV0P エリオット無料で教えるのはいいが、全く当たらんアークを集客材料にしたら人は余計に来ないと思うな
722承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:07:45.36ID:3vqQhFyn ヘナなんとかさんお疲れサマですっ!!
723承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:09:49.03ID:VyVS133U ヘナはいつもいる常連さん
724承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:13:08.03ID:elUOSN8F >>720
またID変えるの忘れてるぞ、ハゲwおっちょこちょいすぎるだろw
またID変えるの忘れてるぞ、ハゲwおっちょこちょいすぎるだろw
725承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:20:29.68ID:B9Z0KV0P 有料会員がトレード大会とやらで全員原資割れなら無料会員で充分だよなあ
726承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:22:11.29ID:d6d7yKMW 元祖やっくん
@yasuuu0804
14m
暗号通貨って怖いよなあ。普通の専門学生がたった2年で他人をクズ呼ばわりしたりレッテル貼りしたりを日常的にするようになるなんて。
自衛隊や航空機が好きな少し右寄り思考の普通の手羽先コイナーだった少年が暗号通貨はいいよなおじさんになるまでに何があったんだ!?
垢BANやっくん
@yasuuu0804
14m
暗号通貨って怖いよなあ。普通の専門学生がたった2年で他人をクズ呼ばわりしたりレッテル貼りしたりを日常的にするようになるなんて。
自衛隊や航空機が好きな少し右寄り思考の普通の手羽先コイナーだった少年が暗号通貨はいいよなおじさんになるまでに何があったんだ!?
垢BANやっくん
727承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:23:19.26ID:44qXxnB8 0710 承認済み名無しさん 2018/06/09 16:32:31
昨日のヘナの配信見てるけどすごい勉強になるわ
教え方が上手いからすらすらと頭に入ってくる
ID:NeB9m+/j(1/5)
0713 承認済み名無しさん 2018/06/09 16:37:16
>>710
確かに教えるの上手いよね。あれ見たらhenacamp入ってもいいかなって思った。
ID:NeB9m+/j(2/5)
0714 承認済み名無しさん 2018/06/09 16:38:04
あ!
ID:NeB9m+/j(3/5)
0717 承認済み名無しさん 2018/06/09 16:48:25
ID被ったな
ID:NeB9m+/j(4/5)
0720 承認済み名無しさん 2018/06/09 16:58:14
>>719
いやヘナ本人ではないでしょ
ID:NeB9m+/j(5/5)
必死かよ!
昨日のヘナの配信見てるけどすごい勉強になるわ
教え方が上手いからすらすらと頭に入ってくる
ID:NeB9m+/j(1/5)
0713 承認済み名無しさん 2018/06/09 16:37:16
>>710
確かに教えるの上手いよね。あれ見たらhenacamp入ってもいいかなって思った。
ID:NeB9m+/j(2/5)
0714 承認済み名無しさん 2018/06/09 16:38:04
あ!
ID:NeB9m+/j(3/5)
0717 承認済み名無しさん 2018/06/09 16:48:25
ID被ったな
ID:NeB9m+/j(4/5)
0720 承認済み名無しさん 2018/06/09 16:58:14
>>719
いやヘナ本人ではないでしょ
ID:NeB9m+/j(5/5)
必死かよ!
728承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:24:31.56ID:d6d7yKMW 暗号通貨はいいよなおじさん
@cryptoiiyona
·
13m
エビデンスのない情報をずっと出してくるのはいいよなぁ〜wwwwwwうんうんwwwwwwww
@cryptoiiyona
·
13m
エビデンスのない情報をずっと出してくるのはいいよなぁ〜wwwwwwうんうんwwwwwwww
729承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:28:38.57ID:w8rVENuZ 幅広い年齢層で評判を呼んでいるようです!
リスク分散をしながら
最低月収1,000万円を
確実に稼ぐ方法を
教えてくれる資産家を
ご紹介します!
→ https://first-asp.com/lp/19329/913905/
リスク分散をしながら
最低月収1,000万円を
確実に稼ぐ方法を
教えてくれる資産家を
ご紹介します!
→ https://first-asp.com/lp/19329/913905/
730承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:35:49.08ID:FBhMV3D+731承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:36:12.50ID:KVgFrPCv デリバリー寿司の配達フリーターが、たった1年で神になったかのようにイキれる仮想通貨とTwitterはいいよな〜w
732承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:42:43.93ID:xPEFbv1g 平凡ってやつ俺の同級生にそっくりなんだが
たしか寿司の配達のバイトもやってた
たしか寿司の配達のバイトもやってた
733承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:43:06.13ID:s4HP+irM ヘナがYuをスケープゴートに使い始めててウケるw似たようなもんやろ
734承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:44:33.01ID:2vlB++w1 >>732
だからどうしたw
だからどうしたw
735承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:45:43.69ID:+nUvFzeD 去年のバブルで石を投げれば当たるレベルで億り人量産したからな
界隈のイキり具合がすごい
界隈のイキり具合がすごい
736承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:47:21.54ID:44qXxnB8 yuくん心の師匠にまでw
https://i.imgur.com/Azp2u7T.jpg
https://i.imgur.com/Azp2u7T.jpg
737承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:50:42.91ID:KVgFrPCv 詩人と画家の喧嘩始まったな
738承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:50:43.47ID:44qXxnB8 ポエム先生がお絵描き先生を訴訟する展開はよ!
739承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:50:50.42ID:+9bjgSPb やっくんてトミーズ雅に似てるよね
740承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:54:04.11ID:+nUvFzeD 今日も相変わらずビットコインさんは無慈悲にヨコヨコするだけの簡単な仕事をこなしておられるのか
741承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:55:09.55ID:GPalMsp6742承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:55:45.43ID:B4K8ZV2z >>739
かっこいいって事?
かっこいいって事?
743承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:55:49.21ID:oYOxmwCm744承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:01:52.12ID:aiizzOT7 いいよなおじさんとヨーロピアンの攻撃が効いたのか界隈でTRX教団叩きが激化してて嬉しい
元々こいつらチヤホヤしてたのってスキャムな連中だしね
元々こいつらチヤホヤしてたのってスキャムな連中だしね
745承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:02:04.99ID:y2kpG40P 二大先生による祭りの予感ww
746承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:05:00.22ID:44qXxnB8 >>741
わかりみが深いですね
わかりみが深いですね
747承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:06:57.75ID:dibWHte8 詐欺?で上場棄却されたCHE コインを
日本人に買わせようとしてたのは
・指針
・ネコニー
日本人に買わせようとしてたのは
・指針
・ネコニー
748承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:07:57.08ID:vGFkZX9q750承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:09:39.26ID:1wik6Qnc ログチャート出して暴落煽るやつだけは信用してないわ
何の根拠があってログなんか使うねん
ヌゥ
何の根拠があってログなんか使うねん
ヌゥ
751承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:10:04.74ID:cFbNECu6752承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:10:07.92ID:ccpepwI/753承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:18:49.54ID:vGFkZX9q754承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:19:52.02ID:gliqC7R2 ヌゥは悲観シナリオ芸人
1月から12月までの価格予想してたけど、大外れだもんな今消したようだけど
上がり始めてもひたすら下目線で投稿してほしい
1月から12月までの価格予想してたけど、大外れだもんな今消したようだけど
上がり始めてもひたすら下目線で投稿してほしい
755承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:20:33.88ID:FBhMV3D+ >>753
ヤベェ、良いセンスだwwww
ヤベェ、良いセンスだwwww
757承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:22:46.10ID:FBhMV3D+ >>756
マイホームなんか介護施設みたいな名前だな
マイホームなんか介護施設みたいな名前だな
758承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:26:09.32ID:TnJKGsms >>736
henaがさらにって言ってるところが面白い
henaがさらにって言ってるところが面白い
759承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:29:56.02ID:Z2AujirC ヌゥはFUDツイートして、下でロング拾ってるゴミクズなんだろ?
760承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:33:31.64ID:2KUvQF+o エリート集団グループマイハウス
761承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:33:36.00ID:+rzjtJvj >>749
あ?やっくん頭CCだから間違えてるよ
あ?やっくん頭CCだから間違えてるよ
762承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:42:29.22ID:y2kpG40P Yuの、プロフっていうの?TRX教団支援って書いてあるのが地味にツボw
764承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:46:14.18ID:xlnRT19A yu ヘナの事訴訟してみろよ
765承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:51:02.30ID:xlnRT19A ヘナ日本人のワイより日本語上手いやんけ
766承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:52:37.44ID:nP32MX6/ 皆さん仮想通貨で儲けてますか?
私は酷い有様ですよ
私は酷い有様ですよ
767承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:53:08.35ID:L465bvnO いいよなおじさん特定されてるやん。
768承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:59:01.70ID:FBhMV3D+ つか、醜い争いだ。
みんなお子様
みんなお子様
769承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:59:14.43ID:ZafaTD9L >>671
それなりにフォロワーがいて明らかに低レベルな内容でも信者が多数イイネをしているからその信者達なら養分に出来るだろうというもくろみ
他のまともな人を誘っても相手にされない
取り入りやすいまともではない人気者(?)の彼なら引き込みやすい
あの程度でいつか上がる上がる言い続けていても納得する養分がついてくる美味しい物件
金とるなんて異常
まず自分たちすらわかっていないのだから無料で楽しく意見交換しながらならわかるが稼げないからなんとかお金を集めたいとしか思っていないみるく
それなりにフォロワーがいて明らかに低レベルな内容でも信者が多数イイネをしているからその信者達なら養分に出来るだろうというもくろみ
他のまともな人を誘っても相手にされない
取り入りやすいまともではない人気者(?)の彼なら引き込みやすい
あの程度でいつか上がる上がる言い続けていても納得する養分がついてくる美味しい物件
金とるなんて異常
まず自分たちすらわかっていないのだから無料で楽しく意見交換しながらならわかるが稼げないからなんとかお金を集めたいとしか思っていないみるく
770承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:05:23.93ID:ZafaTD9L 君たちヘナさんを悪く言ってるけどおればそれなりにまともだとは思うぞ?
基本的なことだけど無料動画でしっかり説明したりも始めたし初心者や知識がとっ散らかってる人間にはそれなりに役立つはずだけどな
基本的なことだけど無料動画でしっかり説明したりも始めたし初心者や知識がとっ散らかってる人間にはそれなりに役立つはずだけどな
772承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:06:42.78ID:LeKHAC3s ヘナとかどうでもいい
とりあえずあの反社通報したらええんか?
とりあえずあの反社通報したらええんか?
773承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:11:01.65ID:a8tEKfhL さすがにやっくん、やべぇだろこれは
774承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:13:21.40ID:ZafaTD9L ヘナさんを擁護したいわけではないが気に入らなければ有料には入らなければ良いんだからそこは個人で判断できるし無料動画を見てみた感じ初心者さんたちにはわかりやすくて良い動画だとは思ったけどな
エリオットは正確にとらえられるような完璧な手法ではないがこうならここを下回らないはずだからここでINしてみて下回るようなら損切りしようとかって戦略はたてやすくはなるから嫌いじゃない
エリオットは正確にとらえられるような完璧な手法ではないがこうならここを下回らないはずだからここでINしてみて下回るようなら損切りしようとかって戦略はたてやすくはなるから嫌いじゃない
775承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:15:12.01ID:LeKHAC3s 有料だろうが無料だろうがあのポエムに価値はないさっさと消えろ
776承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:16:39.37ID:ZafaTD9L エリオットの基本をしっかり説明できていないどころか本人すら間違えている某インフルエンザ患者のノートのエリオットが正しいと勘違いしてしまうとかなりヤバイけどな
777承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:18:02.96ID:1wik6Qnc やっくん通報しないといかんなこれは
凍結させたるよまた
凍結させたるよまた
778承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:18:08.99ID:KessiqsC 稼ぎきれなかった人が余裕なくなって人格おかしくなっちゃった感じだね
779承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:19:17.11ID:9u1qTQ6A やっくんって特定ってどうやってんだろね
トミーズやっくん
トミーズやっくん
780承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:20:58.14ID:IChaPja1781承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:24:48.57ID:vGFkZX9q スクショ推奨だな。人違いだったら捕まるのに
782承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:24:58.24ID:SlUFs9cT >>774
2chなんて見てないでお絵描きに集中しろ
2chなんて見てないでお絵描きに集中しろ
783承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:25:41.53ID:ZafaTD9L784承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:27:21.33ID:ZafaTD9L785承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:28:59.10ID:mqDLQwGh グルグルお絵描き講座に何十万も払うって本気ですかね
786承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:30:43.40ID:ZafaTD9L ヘナさんの講座何十万もするのかw
知らなかった
たかいねw
知らなかった
たかいねw
787承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:31:53.76ID:3AJvwFzM 豊島ンゴwww初心者丸出しwww
789承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:33:41.06ID:1wik6Qnc つーかまのまちゃんのツイキャス前見たけど明らかにいいよなおじさんではなかったけどw
790承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:36:44.74ID:F+Brc9Y/ やっくんって金なさそうだねwあったらこんなしょぼいことしないしw
791承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:41:15.80ID:tKZJogEr >>774
お前トレード下手だろwww
お前トレード下手だろwww
792承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:41:52.72ID:6ioEbVLR793承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:54:28.20ID:ZafaTD9L794承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:55:05.52ID:uUjG9/h8 ヘナの言うことは最もだが同じ穴の狢にしか見えないw
796承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:00:00.86ID:oYOxmwCm my homeて最初は無料の予定だったはずじゃあ。
797承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:04:19.55ID:RiZ4Fcxs henaがyu叩いてて笑った
ドングリの背比べw
ドングリの背比べw
799承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:08:39.64ID:oVB41dKQ 自分が気に食わない人間の個人情報を詮索して流出させるとか行動がストーカーそのものですね。粘着質、噛みつきグセ、火病持ち、顔もあっち系だし在○かな?
早く凍結されますように。
早く凍結されますように。
800承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:15:56.97ID:zSO4vQ8J >>799
在日とかネトウヨかな
在日とかネトウヨかな
801承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:16:33.37ID:Z2qFNd3Z やっくんって奴、ドヤ顔で特定完了しました!みたいなtweetしてるけど、あんな若者がいいよなおじさんなんて名乗るかね?
802承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:18:24.53ID:IChaPja1803承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:19:41.64ID:qOGygx84 ヘナさん響さんこのスレにまできて乙やなー
804承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:22:07.97ID:nP32MX6/ いいよなおじさんが21歳の若者なら驚いたし
逆にプラス点にならないか?w
逆にプラス点にならないか?w
805承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:25:52.02ID:Z2qFNd3Z806承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:26:43.23ID:kLxSqFjm ヘナとyuの違いはお前らにはわからないだろ?
それくらいにレベル低い奴らばかりのスレだからな
それくらいにレベル低い奴らばかりのスレだからな
807承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:28:25.16ID:FBhMV3D+ 違ったら晒された子は追い込まれちゃうね。
なんもしてないのに
なんだろ仮想通貨の名だたる人たちってマトモな人間はいないのか?
チンピラばかりだわ
なんもしてないのに
なんだろ仮想通貨の名だたる人たちってマトモな人間はいないのか?
チンピラばかりだわ
808承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:28:27.02ID:Z2qFNd3Z アニオタ、どーみ、みるく、きもいアニメアイコンはみんなゴミだな。
810承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:28:59.21ID:FZRp4+qa ヘナのテクニカル講座配信始まった
811承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:30:18.16ID:FBhMV3D+ >>780
かなりの数の通報行ってるから凍結だろうね
かなりの数の通報行ってるから凍結だろうね
812承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:31:40.59ID:mqDLQwGh やっくんはテンプレにもあるようにモロに反社のクズだよね
個人情報晒しって脅迫の手口でしょ
個人情報晒しって脅迫の手口でしょ
813承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:33:02.30ID:Fta96P2W へナさん、薄毛をついにさらした。男らしいぜ。
814承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:34:43.65ID:zSO4vQ8J >>804
あれで逆にプラスとかこのスレには知能も思考レベルも底辺な奴しかいないのな
あれで逆にプラスとかこのスレには知能も思考レベルも底辺な奴しかいないのな
815承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:36:31.07ID:elUOSN8F あれ、やっくん降臨してる?w
816承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:38:45.19ID:FBhMV3D+ かもしれんw
817承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:42:03.17ID:elUOSN8F 凍結
『あともう少しでおかえりw』
『あともう少しでおかえりw』
818承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:42:21.07ID:Fg9s5dzH ヘナ擁護するつもりないけどyuじゃ相手にならなくね…?テクニカルのテの字もないだろ…
819承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:42:56.74ID:Z2qFNd3Z 抗争勃発www
去年秋〜年末はみんな儲かってしょうがないから争いなんてほとんどなかったのにな。
グルハゲかyuだったら、さすがグルハゲ支持するわ
https://i.imgur.com/WFl0xc8.jpg
去年秋〜年末はみんな儲かってしょうがないから争いなんてほとんどなかったのにな。
グルハゲかyuだったら、さすがグルハゲ支持するわ
https://i.imgur.com/WFl0xc8.jpg
820承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:43:09.63ID:oYOxmwCm yuは詩人、、
821承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:44:49.57ID:xlnRT19A 【悲報】豊島(てしま)ンゴ、GOXしてしまうhttps://i.imgur.com/SAs1bpJ.jpg
822承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:47:05.39ID:HQajAkmA 響もテンプレ追加で
823承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:48:50.96ID:nP32MX6/824承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:53:20.00ID:8o2agtDk 的中率低い自覚があったことに驚きや
そしてお前がポエムを出す神経も分からん😭💦💦
そしてお前がポエムを出す神経も分からん😭💦💦
825承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:53:35.05ID:RiZ4Fcxs ヌゥが草生やしたからチャート見たら下がってねえじゃん。
826承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:53:51.48ID:uUjG9/h8 >>806
共通点どちらも信者が利益出てない
共通点どちらも信者が利益出てない
827承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:54:55.28ID:IChaPja1 ヌゥは大事なことを見落としてるな
大衆が仮想通貨は上がると思えばみんなイナゴして上がるんだよ
そうなれば金はいくらでも集まってくる
金はあるところにはいくらでもある
株からも流れてくるだろうし老人の預金からも流れてくる
儲かると思わせることさえできればな
大口が結託して上昇チャート作ればそれだけでOK
大衆が仮想通貨は上がると思えばみんなイナゴして上がるんだよ
そうなれば金はいくらでも集まってくる
金はあるところにはいくらでもある
株からも流れてくるだろうし老人の預金からも流れてくる
儲かると思わせることさえできればな
大口が結託して上昇チャート作ればそれだけでOK
828承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:56:07.58ID:uUjG9/h8829承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:57:10.36 やっく〜〜〜ん!!!みてる〜〜〜?????
831承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:57:57.45ID:nP32MX6/ やっくんの特定力と熱意は凄い
832承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:58:29.82ID:debTi9fp 40歳過ぎてワンピース読んで喜んでる男は
40歳過ぎて花柄ワンピース着て喜んでる女と同じくらい痛いしキモいヌゥ
40歳過ぎて花柄ワンピース着て喜んでる女と同じくらい痛いしキモいヌゥ
833承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:58:44.14ID:oVB41dKQ834承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:58:45.08ID:b/YQs2Ns 反撃ツイートはじめたねあいつ
835承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:00:34.29ID:WlaDbpvG ツイッターの個人を特定する熱意は認めるが、それがいいよなオジさんかどうかはまた別の話ということに気付いてない間抜けさは残念です。
836承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:00:56.28ID:8wKhow3/ あれやっくん復活してたのか
ポメ特定して荒らしてたのに懲りてないんだな
ポメ特定して荒らしてたのに懲りてないんだな
837承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:01:17.78ID:aiizzOT7 いいよなおじさん本当にあぶり出したよなw
反社の奴らが血眼で叩きまくってるのが笑える
反社の奴らが血眼で叩きまくってるのが笑える
838承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:04:16.85ID:jRs4F2Ze いいよおじさんは、やっくんに煽り入れて報復されてるの?
839承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:06:26.49ID:Fg9s5dzH いいよなおじさんとかネットやってりゃ普通のアカウントなのにみんな随分必死に抵抗するよな
それだけでやっぱ変なやつらが入ってきてるんだよね
それだけでやっぱ変なやつらが入ってきてるんだよね
840承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:07:06.17ID:xlnRT19A yuさんヘナ叩きツイート削除
841承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:08:55.93ID:elUOSN8F842承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:09:14.07ID:vOf/872G リプライでめっちゃ批判されてるな
844承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:10:56.43ID:xlnRT19A845承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:13:00.89ID:d6d7yKMW ジャポニカはヘナの真似事してたり内心腹立ってただろw
これはヘナ→カズマックス→やっくん経由でジャポニカの学歴バレちゃうな
これはヘナ→カズマックス→やっくん経由でジャポニカの学歴バレちゃうな
847承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:15:26.55ID:KtC8JB2O いいよなおじさん身バレしたん?
で、肝心の証拠は?
で、肝心の証拠は?
848承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:16:52.61ID:3AJvwFzM いいよなおじさんが言ってることは大体的を射てるけどなw
849承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:16:54.26ID:BNDKEElX テクニカル名乗るなら上がる上がるばっかりじゃなくて下げがくるタイミングも予想してみろや
850承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:17:22.30ID:gpjUfXu2 証拠ないのに勝手に特定!とかイキるの逆に心配だわ
851承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:17:41.41ID:Fg9s5dzH 5月がお祭り相場で6、7月は下げるって言ってたのに変更したんだな
来月は来月はっていい続けるだけでガチホ信者と変わらない思考だわ
来月は来月はっていい続けるだけでガチホ信者と変わらない思考だわ
852承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:18:51.49ID:r9AjB7CH853承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:19:07.97ID:6ioEbVLR イムホがブロックされただけで、なんで反社達が騒ぎ出すの?
854承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:19:59.22ID:rhUWDM2G はっつぁん
@KXqxOSgtZYnG4fZ
·
2h
返信先: @yu_btctraderさん
すみません、質問です。上げ相場確定と言い切るほどの根拠をぜひ教えていただけないでしょうか?また、このチャートのレジスタンスラインは3月あたりまではどこに引いてあったのでしょうか?
1
はっつぁん
はっつぁん
@KXqxOSgtZYnG4fZ
·
2h
サポレジのラインを引く時のポイントとかも合わせて教えて頂けたら幸いです。グループを検討しており、参考に教えて頂けたらたすかります。
1
Yu- BtcTrader
Yu- BtcTrader
@yu_btctrader
·
1h
質問が初歩的すぎるので
初心者の方ですかね?
ラインは高値と底値を
それぞれ結べばいいです
チャート見れる方ならこの後容易に予測できます
それでも分からない場合は
あれもこれも聞くばかりではなく、私のnoteを参考にしたり、自分で率先して調べるクセを付けていきましょう
応援しております 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
@KXqxOSgtZYnG4fZ
·
2h
返信先: @yu_btctraderさん
すみません、質問です。上げ相場確定と言い切るほどの根拠をぜひ教えていただけないでしょうか?また、このチャートのレジスタンスラインは3月あたりまではどこに引いてあったのでしょうか?
1
はっつぁん
はっつぁん
@KXqxOSgtZYnG4fZ
·
2h
サポレジのラインを引く時のポイントとかも合わせて教えて頂けたら幸いです。グループを検討しており、参考に教えて頂けたらたすかります。
1
Yu- BtcTrader
Yu- BtcTrader
@yu_btctrader
·
1h
質問が初歩的すぎるので
初心者の方ですかね?
ラインは高値と底値を
それぞれ結べばいいです
チャート見れる方ならこの後容易に予測できます
それでも分からない場合は
あれもこれも聞くばかりではなく、私のnoteを参考にしたり、自分で率先して調べるクセを付けていきましょう
応援しております 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
855承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:21:33.56ID:fjx7ibmv なんかツイッター面白くなってきたw面白くない仮想通貨と逆相関w
856承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:21:58.03ID:2JTLDa6/857承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:22:33.77ID:qOGygx84 反社のやつらこわすぎ
もはやクズしか残ってないな
こいつらが消えた後が相場の始まりだわ
もはやクズしか残ってないな
こいつらが消えた後が相場の始まりだわ
858承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:23:23.94ID:jqx5Z+7s ヌゥさん今年中に1000万いく言うてましたやん....
859承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:23:50.37ID:r9AjB7CH 今回のyuのツイ消しまとめ
・ヘナがyu叩き
・yuが反撃ツイート。そのコメント欄で「ヘナがつぶやいていた時には上げ目線だった」と発言
・ヘナのつぶやき時(5/26)のyuのつぶやきを貼られ思いっきり上げ目線だったことを指摘される
・都合が悪くなったためツイ消し
・ヘナがyu叩き
・yuが反撃ツイート。そのコメント欄で「ヘナがつぶやいていた時には上げ目線だった」と発言
・ヘナのつぶやき時(5/26)のyuのつぶやきを貼られ思いっきり上げ目線だったことを指摘される
・都合が悪くなったためツイ消し
860承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:24:30.39ID:KtC8JB2O え、証拠ないの?w
861承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:24:32.33ID:elUOSN8F862承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:25:47.47ID:r9AjB7CH >>859
訂正
今回のyuのツイ消しまとめ
・ヘナがyu叩き
・yuが反撃ツイート。そのコメント欄で「ヘナがつぶやいていた時には下げ目線だった」と発言
・ヘナのつぶやき時(5/26)のyuのつぶやきを貼られ思いっきり上げ目線だったことを指摘される
・都合が悪くなったためツイ消し
訂正
今回のyuのツイ消しまとめ
・ヘナがyu叩き
・yuが反撃ツイート。そのコメント欄で「ヘナがつぶやいていた時には下げ目線だった」と発言
・ヘナのつぶやき時(5/26)のyuのつぶやきを貼られ思いっきり上げ目線だったことを指摘される
・都合が悪くなったためツイ消し
863承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:26:04.42ID:+BZVjPbT yuにテクニカルのこと聞いたりリプしてる奴らはネタでやってんのか?マジだとしたら怖すぎる
864承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:27:23.62ID:EVJx+frg インフルエンサー同士の戦いほんと好き。
865承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:27:34.16ID:fjx7ibmv yuさん、へなしゃんのトランプさんのチャートわからんなんてセンスなさすぎw
866承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:28:48.51ID:Fta96P2W 502おじさん、へナに育毛シャンプーすすめてるけど、
そこいじってもいいのか。きりこむなー、おじさん。
そこいじってもいいのか。きりこむなー、おじさん。
867承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:30:23.74ID:jqx5Z+7s 全てのアカウントでやっくん通報した^^
震えてろ^^
震えてろ^^
868承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:30:30.98ID:+UituCQ3 ヘナは都合が悪くなると、喧嘩するのは昔からw
てかhenashampとyuは同類項でしょw
素人テクニカル(当たらない)
ポエマー
信者は儲からない
同族の争い面白いわw
てかhenashampとyuは同類項でしょw
素人テクニカル(当たらない)
ポエマー
信者は儲からない
同族の争い面白いわw
869承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:30:50.01ID:uUjG9/h8 KOUはyuに仲間っていいですねとか自分のnote宣伝してもらおうとしてたよな
高校生とか東大生にもすり寄っててめちゃくちゃ気持ち悪い
KOUが一番嫌いw
高校生とか東大生にもすり寄っててめちゃくちゃ気持ち悪い
KOUが一番嫌いw
870承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:31:44.11ID:xlnRT19A KOUはまじで触れちゃいけない奴
871承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:36:49.61ID:EVJx+frg まだヘナシャンはテクニカル勉強しました感はあるけどYuは勉強もせずに楽に稼ごうとしてる感があるからヘナシャンの方がギリ好き。
ヘナシャンにはBCH煽られて20万失った過去があるから嫌いなのは嫌いだけど
ヘナシャンにはBCH煽られて20万失った過去があるから嫌いなのは嫌いだけど
872承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:37:00.36ID:IEGXc1Xb KOU最近色んな人にリプしてるけどキモいよね。みんな言わないだけで思ってそう
873承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:37:47.88ID:EVJx+frg874承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:38:09.31ID:fjx7ibmv みんなでへなしゃんのことハゲ言うから帽子取って毛あるアピールにの配信となりました
875承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:39:28.49ID:uUjG9/h8 KOUの看護師が本当なら患者同士の関係を揉めさせたりしてそう
サイコパス臭がすごい
サイコパス臭がすごい
876承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:40:13.53ID:5WsGicFd ヨーロピアンは誰のこと言ってるのかな?
877承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:40:40.76ID:fjx7ibmv ほら ハゲハゲ言うからツイッターに写真wwwへなしゃん面白い
879承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:41:16.36ID:j/LBWLw2 まさかのグルグルと犬の仲直り来るか、、、((( ;゚Д゚)))
881承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:43:18.24ID:xlnRT19A ヘナシャン自撮りうpとかさぁ...https://i.imgur.com/h1QX8YR.jpg
882承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:43:56.22ID:NPOsfAAg 明確なソースなく個人情報ばらまくのすげーなwwww
883承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:44:29.17ID:elUOSN8F >>871
チャート画像も以前別の海外トレーダーの上げた画像パクってたし、今も海外の無名の有能トレーダーの画像をパクっているんだろうね。
アイコンも無料素材だし、他人の褌でしか勝負ができない人間なのだろう。
チャート画像も以前別の海外トレーダーの上げた画像パクってたし、今も海外の無名の有能トレーダーの画像をパクっているんだろうね。
アイコンも無料素材だし、他人の褌でしか勝負ができない人間なのだろう。
884承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:45:01.63ID:d6d7yKMW >>876
やっくん
やっくん
885承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:47:40.20ID:fjx7ibmv へなしゃんの配信終わる前にツイート消したyuさんwしっかりスクショ上がってるしw
887承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:49:51.97ID:tLRMdBRe 誰だよハゲって言ってたやつ
888承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:50:52.32ID:mqDLQwGh 頭頂部が上手く隠してあるからハゲの可能性消えてないぞ
889承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:52:41.40ID:A/oHSbSP ヘナシャンプだってぶっちゃけど素人じゃん
890承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:53:00.64ID:LDu3Z3lj >>888
こんだけあったらもうハゲじゃなくてよくね?
こんだけあったらもうハゲじゃなくてよくね?
891承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:54:04.77ID:LDu3Z3lj 相場歴1年ちょっとって聞くと素人だよね。
俺も相場歴一年だけど、多分勉強量が違うとは思うよね。
俺も相場歴一年だけど、多分勉強量が違うとは思うよね。
892承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:54:26.17ID:d6d7yKMW yuはノートもパクリを指摘され、弁護士対応するとか騒ぎ出したのに
「自身の学歴大丈夫ですか?」と指摘されてからは脅し文句としてしか言わなくなったというw
「自身の学歴大丈夫ですか?」と指摘されてからは脅し文句としてしか言わなくなったというw
893承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:54:44.61ID:tLRMdBRe 後頭部もリクエストしろ会ったことあるなら見てるだろ!!
894承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:54:46.94ID:LDu3Z3lj ヘナシャンはYuを潰してくれたらファンになるわ
895承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:55:07.02ID:elUOSN8F896承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:56:08.16ID:LDu3Z3lj インフルエンサーの訴訟する!で訴訟したやつ0人説。
かなぴっぴとか
訴訟する!絶対する!→やっぱやめます。
で草生えたわ
かなぴっぴとか
訴訟する!絶対する!→やっぱやめます。
で草生えたわ
897承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:58:33.07ID:fjx7ibmv ツイッターの自己紹介に書いてあること違うのに有料グループでテクニカル教えるとかマジ詐欺だよね
898承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:59:44.68ID:8o2agtDk 早稲田大学に大学の名前使って情報商材詐欺と有料グループ勧誘してる人がいますよ
って通報しよう
って通報しよう
899承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:04:02.12ID:PJWk8F2M 訴訟しますとか言い出す奴にロクなのがいない説
900承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:05:09.88ID:2SvL8Kce クソなすびと響とヨーロッピアンのツイートは考慮に値する、少なくとも自分の思考を点検するための材料として頭の片隅に入れておく価値はあると思う
ぐるぐるとyuはただの害悪、どっちも人に対して影響力を持ってはいけないタイプの人間
異論は認める
ぐるぐるとyuはただの害悪、どっちも人に対して影響力を持ってはいけないタイプの人間
異論は認める
901承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:08:36.70ID:5JvSHWGV ラジオ日経チンホの仲間のマックスなんて呼んで大丈夫なんだべかあ
902承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:13:22.49ID:d6d7yKMW 不利益な情報は一切弁護士に説明せず
30分5,000円のスポット相談レベルで得た知識を脅し文句に使う
「騙すつもりはなかった」前提での勧誘活動
学歴信じて購入した人から訴えられたら素直に返金できるのかねー
30分5,000円のスポット相談レベルで得た知識を脅し文句に使う
「騙すつもりはなかった」前提での勧誘活動
学歴信じて購入した人から訴えられたら素直に返金できるのかねー
903承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:22:25.57ID:ARnH3It8904承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:26:14.00ID:vGFkZX9q あー!!わかった!エマコイン煽りだ!
オマイら、乗るなよ。嵌め込みだぞ
オマイら、乗るなよ。嵌め込みだぞ
905承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:34:34.88ID:Fta96P2W FXや先物からここきた猛者たちは月曜ブラマンくること知ってるから
BTCも売ってるんだよ。
今晩の下げ楽しみですな。
週明け、ダウも日経もドルも全部下げ、NY-GOLDは上げ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/Q1gPv6M.jpg
これこのスレに最初に貼り付けたの4週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
BTCも売ってるんだよ。
今晩の下げ楽しみですな。
週明け、ダウも日経もドルも全部下げ、NY-GOLDは上げ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/Q1gPv6M.jpg
これこのスレに最初に貼り付けたの4週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
906承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:35:57.56ID:44qXxnB8907承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:43:37.06ID:g/+nUkcv 大石きめええええええ誰と戦ってんだコイツ
ブロックしたり解除したり忙しないのって大石位で見ててウザいわ
仮想通貨以外に友達いねーだろコイツ
ブロックしたり解除したり忙しないのって大石位で見ててウザいわ
仮想通貨以外に友達いねーだろコイツ
909承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:56:09.56ID:uaWHyogt おれも、ここの話しでフォーローしたんだが
k.a.oとか言うの結構やるんじゃね?またcounterParty的中させてたで!
一度覗いてみーな!kaomoji779や!
k.a.oとか言うの結構やるんじゃね?またcounterParty的中させてたで!
一度覗いてみーな!kaomoji779や!
910承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:57:21.65ID:VyJCmwlx k.a.oはNG設定推奨
911承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:57:29.52ID:gKkZeW4i912承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:00:36.60ID:S4NbWttM913承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:01:26.07ID:aiizzOT7 イケメン…?
914承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:03:12.36ID:S4NbWttM 武闘派
やっくん
henashamp
Yu
穏健派
カズマックス
無敵の人
いいよなおじさん
やっくん
henashamp
Yu
穏健派
カズマックス
無敵の人
いいよなおじさん
915承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:03:15.72ID:a95plwr+916承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:03:52.84ID:ARnH3It8 http://www.shigyo.co.jp/latest/latest_toushijyogen/ちなみに、弁護士目指してる私から言わせてもらうと投資助言の事業するのには金融庁への登録と営業保証金500万円が必要になってきますよ。もしこれに違反した場合、刑事罰が待ってますよ。
告発されたらすぐ終わりだと思うのでそういうグルは放置で。
告発されたらすぐ終わりだと思うのでそういうグルは放置で。
917承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:04:22.48ID:995uBNyS >>802
まのまちゃんは前から反社会的勢力のアンチをしてたから目をつけられてただけで、いずれ隙あらばこうしたかったのだろう
まのまちゃんは前から反社会的勢力のアンチをしてたから目をつけられてただけで、いずれ隙あらばこうしたかったのだろう
918承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:05:37.37ID:ARnH3It8 http://www.shigyo.co.jp/latest/latest_toushijyogen/営業保証金500万円って戻ってくるの!?.html
920承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:07:14.16ID:995uBNyS921承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:08:34.75ID:efHBv8XD ハゲ絵師さんって一昨年まで何して食ってたわけ?
ハゲ以外にもついこの前で何やってたかも分からん自称相場の神が多すぎて困る
ハゲ以外にもついこの前で何やってたかも分からん自称相場の神が多すぎて困る
922承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:09:18.47ID:ARnH3It8923承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:11:42.64ID:oTA+VrGa 教団みたいなネタ組織は特定の勢力に靡いた時点で終わりだよ
924承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:17:04.49ID:5WsGicFd >>921
事業を五回失敗したって言ってたぞ
事業を五回失敗したって言ってたぞ
925承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:17:18.96ID:KQ4v1WGe COMSAスレを最初に立てたのってヌゥだったな。あいつ持ってんのかな
926承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:19:41.37ID:mgGmhiEC なんか、いいよなおじさんの反応見る限りやっくんの特定がガチとしか思えない。
927承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:19:42.80ID:EVJx+frg >>925
ちなみに8を立てたのは俺だからおれはヌウさんと同レベの相場師?
ちなみに8を立てたのは俺だからおれはヌウさんと同レベの相場師?
928承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:24:06.91ID:t+/dBG6n 2018年勢力を拡大し続ける世界崩壊軍。
しかし豊島司令官離脱の影響もあり80万円前後で停滞。
ヌゥ新司令官がしきりに鼓舞する。
そんな中彼らの前に、新たな同盟軍が立ちはだかった!その名は…
『マイホーム』
しかし豊島司令官離脱の影響もあり80万円前後で停滞。
ヌゥ新司令官がしきりに鼓舞する。
そんな中彼らの前に、新たな同盟軍が立ちはだかった!その名は…
『マイホーム』
929承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:26:38.27ID:KsFLepnx ここにも反社が書き込んでるなw
930承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:30:15.47ID:oYOxmwCm931承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:34:35.96ID:rhUWDM2G Yuのプロフィールで資産何桁とかを消したけど次は学歴かな
932承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:36:20.77ID:xN/N41j6 マイホームなのに金とるのかよ
933承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:37:32.12ID:y2kpG40P 的中率100%も消えたよね
有料予想屋するなら、100%なんて書いてると外した時に詐欺が成立するから当然といえば当然だけど、そこはポリシーとポエムを貫いてほしかった
有料予想屋するなら、100%なんて書いてると外した時に詐欺が成立するから当然といえば当然だけど、そこはポリシーとポエムを貫いてほしかった
934承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:43:28.23ID:xlnRT19A グル「俺はハゲじゃねー!ハゲって言うな!」https://i.imgur.com/Z7ob7gb.jpg
935承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:48:09.29ID:r9AjB7CH yuのドシロウトエピソード一覧 (yuが消えるまで定期更新)
・2018年2月末の時点でsenaのtwitterにコメント。TradingViewを知らない上に自ら初心者発言
・「レジスタンス→レジデンス」や「三角保ち合い→三角持ち合い」など基本的な用語も間違えてしまう知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・そして相場が反転したと思ったら底を当てた発言&「私が勝ち」
・下目線は負け組発言
・下目線が全くできないくせに自称為替FX出身
・チャートにゴキブリのように引きまくるサポート、そこから生まれるどこで上がっても「的中」の二文字
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「絶対」「確実」という相場のタブーである断言
・煽られてるのにも気づかずに「心温まるお言葉ありがとうございます」
・ヘナを煽るもコメント欄で総叩きを喰らい都合が悪くなったのでコメントもろともツイ消し証拠隠滅
・2018年2月末の時点でsenaのtwitterにコメント。TradingViewを知らない上に自ら初心者発言
・「レジスタンス→レジデンス」や「三角保ち合い→三角持ち合い」など基本的な用語も間違えてしまう知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・そして相場が反転したと思ったら底を当てた発言&「私が勝ち」
・下目線は負け組発言
・下目線が全くできないくせに自称為替FX出身
・チャートにゴキブリのように引きまくるサポート、そこから生まれるどこで上がっても「的中」の二文字
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「絶対」「確実」という相場のタブーである断言
・煽られてるのにも気づかずに「心温まるお言葉ありがとうございます」
・ヘナを煽るもコメント欄で総叩きを喰らい都合が悪くなったのでコメントもろともツイ消し証拠隠滅
936承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:49:23.26ID:FBhMV3D+ >>932
マイホームって介護施設だって金は取るぜw
マイホームって介護施設だって金は取るぜw
937承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:52:50.13ID:jnXV4AoM ハゲじゃないならなんて呼べばいいんだ
938承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:53:01.89ID:P+/qZi4L 三尊馬鹿のkasmaxは何でショートしないの?
940承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:02:06.55ID:H0bKk5wu >>934
おっさんの構ってちゃんほど気持ちの悪いものはない
おっさんの構ってちゃんほど気持ちの悪いものはない
941承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:03:10.56ID:Zmi07CLM あの線の引きだとどれでも爆上げ間近になるな
微塵も勉強してないの丸分かりだし語彙力乏しすぎて大学生どころか高校生なんじゃないかと思うんだけど
微塵も勉強してないの丸分かりだし語彙力乏しすぎて大学生どころか高校生なんじゃないかと思うんだけど
942承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:04:31.55ID:slr588Qw へなは人を騙すために勉強している。100パーセントくんは勉強せずにバカを集めている。あいつ嫌いやわ
943承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:04:34.80ID:Xf1i7V0u へナのオデコのハエ際のところが産毛ではなく少量の太い毛
に置き換わっています。
これ自毛植毛です。 俺経験者だから一発でわかったよ。
に置き換わっています。
これ自毛植毛です。 俺経験者だから一発でわかったよ。
944承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:06:06.61ID:WRzKS9iz945承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:06:16.84ID:UmAFXbqV Yuの有料グループ募集ツイのリプ欄が面白そうなことになってるな
946承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:06:58.03ID:UmAFXbqV ついにツワモノに食いつかれたか
947承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:09:14.30ID:M/9RLvy3 もうインフルエンサーはノイズ以外何者でもない
948承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:09:43.35ID:TI74ERks 情報開示請求にいくらかかると思ってるんだ?
脅しにしか見えない
脅しにしか見えない
949承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:18:53.21ID:oBZJWZCD 集団グループは消したんだ
950承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:20:36.06ID:TI74ERks Yu君見てるー?
951承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:21:13.90ID:P2SMPHUU でもある意味ちゃんとしたグループかもよ?
952承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:22:10.56ID:ACPYhyfn 本当にyuに信者おるんやなwwびびったww
https://twitter.com/ripplove_mi/status/1005463385721397248
https://twitter.com/ripplove_mi/status/1005463385721397248
953承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:22:36.16ID:WRzKS9iz ・yuプロフィール
エリート集団『My HOME』テクニカルディレクター
てwwwくwwにwwかwwwるwwwでぃwwwれwwwくwwwwたーwwwwwwwwww
エリート集団『My HOME』テクニカルディレクター
てwwwくwwにwwかwwwるwwwでぃwwwれwwwくwwwwたーwwwwwwwwww
954承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:24:12.44ID:Zmi07CLM どういう線の引きかたなんだよあれ
955承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:25:10.94ID:+Bnr6Ko+ yuの最新ツイートのリプ欄草https://i.imgur.com/uxk4CMZ.jpg
956承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:25:36.20ID:WRzKS9iz yuのドシロウトエピソード一覧 (yuが消えるまで定期更新)
・2018年2月末の時点でsenaのtwitterにコメント。TradingViewを知らない上に自ら初心者発言
・「レジスタンス→レジデンス」など基本的な用語も間違えてしまう知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・そして相場が反転したと思ったら底を当てた発言&「私が勝ち」
・下目線は負け組発言
・下目線が全くできないくせに自称為替FX出身
・チャートにゴキブリのように引きまくるサポート、そこから生まれるどこで上がっても「的中」の二文字
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「絶対」「確実」という相場のタブーである断言
・煽られてるのにも気づかずに「心温まるお言葉ありがとうございます」
・ヘナを煽るもコメント欄で総叩きを喰らい都合が悪くなったのでコメントもろともツイ消し証拠隠滅
・2018年2月末の時点でsenaのtwitterにコメント。TradingViewを知らない上に自ら初心者発言
・「レジスタンス→レジデンス」など基本的な用語も間違えてしまう知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・そして相場が反転したと思ったら底を当てた発言&「私が勝ち」
・下目線は負け組発言
・下目線が全くできないくせに自称為替FX出身
・チャートにゴキブリのように引きまくるサポート、そこから生まれるどこで上がっても「的中」の二文字
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「絶対」「確実」という相場のタブーである断言
・煽られてるのにも気づかずに「心温まるお言葉ありがとうございます」
・ヘナを煽るもコメント欄で総叩きを喰らい都合が悪くなったのでコメントもろともツイ消し証拠隠滅
957承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:26:43.95ID:P0vayKi5 >>939
保ち合いの方が一般的だけど、レジデンスほどおかしくはないな
保ち合いの方が一般的だけど、レジデンスほどおかしくはないな
959承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:27:40.53ID:RakinSq+ yuのドシロウトエピソード一覧 (yuが消えるまで定期更新)
・2018年2月末の時点でsenaのtwitterにコメント。TradingViewを知らない上に自ら初心者発言
・「レジスタンス→レジデンス」など基本的な用語も間違えてしまう知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・そして相場が反転したと思ったら底を当てた発言&「私が勝ち」
・下目線は負け組発言
・下目線が全くできないくせに自称為替FX出身
・チャートにゴキブリのように引きまくるサポート、そこから生まれるどこで上がっても「的中」の二文字
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「絶対」「確実」という相場のタブーである断言
・煽られてるのにも気づかずに「心温まるお言葉ありがとうございます」
・ヘナを煽るもコメント欄で総叩きを喰らい都合が悪くなったのでコメントもろともツイ消し証拠隠滅
・2018年2月末の時点でsenaのtwitterにコメント。TradingViewを知らない上に自ら初心者発言
・「レジスタンス→レジデンス」など基本的な用語も間違えてしまう知識
・下がり続ける相場を尻目に「調整」の一点張りで常に上目線
・そして相場が反転したと思ったら底を当てた発言&「私が勝ち」
・下目線は負け組発言
・下目線が全くできないくせに自称為替FX出身
・チャートにゴキブリのように引きまくるサポート、そこから生まれるどこで上がっても「的中」の二文字
・投資において絶対してはいけない「信じる者が勝つ」発言
・「絶対」「確実」という相場のタブーである断言
・煽られてるのにも気づかずに「心温まるお言葉ありがとうございます」
・ヘナを煽るもコメント欄で総叩きを喰らい都合が悪くなったのでコメントもろともツイ消し証拠隠滅
960承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:29:20.63ID:SbF0ETty ありゃ...
情報公開請求しますだってさ
脅しきてんね、これ
情報公開請求しますだってさ
脅しきてんね、これ
961承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:30:22.64ID:OXnAL4ir ここまでテキトーな線の引き方初めてみたわ
https://twitter.com/yu_btctrader/status/1005468057651724289?s=19
https://twitter.com/yu_btctrader/status/1005468057651724289?s=19
962承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:30:58.32ID:RakinSq+ >>959
あと、フォロワーの女にクソキモい(下ネタは苦手ですか?🙇♂をはじめとするクソキモい絡み。
ツイート見たが下げ目線の書き込みが0相場は下げ相場。
実は自分もいつ下がるか、などは言及しない。
早稲田ではなく、E欄大学のゲームオタク。
お前のことだよ←
あと、フォロワーの女にクソキモい(下ネタは苦手ですか?🙇♂をはじめとするクソキモい絡み。
ツイート見たが下げ目線の書き込みが0相場は下げ相場。
実は自分もいつ下がるか、などは言及しない。
早稲田ではなく、E欄大学のゲームオタク。
お前のことだよ←
964承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:34:11.96ID:UmAFXbqV テクニカル(笑)の問答に全然返答できてないね。
この時点でもう正体ワレたんじゃない?
わかってたけど。
この時点でもう正体ワレたんじゃない?
わかってたけど。
965承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:35:59.45ID:Zmi07CLM 多少テクニカル齧ったことあれば違和感しかない
966承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:36:11.92ID:UGXUIsLO マイホームなのに金とるのかよ
967承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:36:19.40ID:TI74ERks 仮にポエム君が資産億持ってなかったとしたらそれは本当に詐欺罪に当たるよ。
ノートにも、「億稼ぐまでにやってきたこと」
と謳ってるからね。誰か暴いてよ。
ノートにも、「億稼ぐまでにやってきたこと」
と謳ってるからね。誰か暴いてよ。
968承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:36:35.34ID:U2tjfINp グループ名はMY HOUSEという名前にしました
M=milk
Y=Yu
HOUSE=家
震えたわw
M=milk
Y=Yu
HOUSE=家
震えたわw
969承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:44:05.75ID:6DDOWJDZ 今度はFX勢のPELO煽りが始まったよ
FX勢はこんなことしないと思ってたのに
FX勢はこんなことしないと思ってたのに
970承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:47:21.54ID:KIl4Nzyb yuが本当に仮想通貨で稼いだなら税金も大変だろうな。ちゃんと納税してるのか税務署に誰かちくれよ
971承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:47:50.39ID:cD62zFH6 Yuに喧嘩売り始めたイムホwww
TRX教団は、カズマックス、ヘナの子分になっちまったw
お前ら実はガチのインフルエンサーだったのかよw
ミイラ取りがミイラになったわw
TRX教団は、カズマックス、ヘナの子分になっちまったw
お前ら実はガチのインフルエンサーだったのかよw
ミイラ取りがミイラになったわw
972承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:52:06.18ID:AxUbBKP5 有害なインフルエンサー取り締まれないのかな?
973承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:53:16.12ID:UmAFXbqV Yuはヘタすると詐欺に発展しかねないよ、
本気で取り締まったほうがいい
本気で取り締まったほうがいい
974承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:59:08.21ID:+Bnr6Ko+ 本当に雑魚ばっかでわらう
6月は上下しながら上昇
今は強力な下降トレンドラインに
頭を押さえられてる状態。
抜けたら強いよ
サポートラインに変わる
5/31の底値は下回ることはない
8200$到達、安定で半年間の強い下降トレンドは一旦抜けた事になる
目線は上でいい。
6月は上下しながら上昇
今は強力な下降トレンドラインに
頭を押さえられてる状態。
抜けたら強いよ
サポートラインに変わる
5/31の底値は下回ることはない
8200$到達、安定で半年間の強い下降トレンドは一旦抜けた事になる
目線は上でいい。
975承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:00:52.60ID:+Bnr6Ko+ >>974
え、このツイート一瞬で消したわ
え、このツイート一瞬で消したわ
976承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:08:54.25ID:UmAFXbqV その下降トレンドラインが間違ってるっていうところに気づいてないところが草
977承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:11:22.63ID:wTSihec2978承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:13:40.45ID:CM6Go9je >977
さばって教団だろ?
どのツラ下げてこれ言ってんだ?
さばって教団だろ?
どのツラ下げてこれ言ってんだ?
979承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:17:25.52ID:8WR50dD3 やっくんvsいいよなおじさんの件を整理すると
1:いいよなおじさんがスキャムや悪質インフルエンサーを批判するツイートをする。
↓
2:おじさんの批判に心当たりがあるのかやっくんがいいよなおじさんが気に食わないからとマウント取り&ハッキング示唆。
↓
3:自爆垢BAN
↓
4:逆恨みして根拠のない個人情報を晒し
誹謗中傷。
と言う流れだよね。勝手に噛み付いて勝手に自爆した挙句逆恨みで個人情報拡散するとかちょっと怖すぎない?
ストーカー気質、逆恨み、火病、これらを兼ね備える人種って…あ!(察し
1:いいよなおじさんがスキャムや悪質インフルエンサーを批判するツイートをする。
↓
2:おじさんの批判に心当たりがあるのかやっくんがいいよなおじさんが気に食わないからとマウント取り&ハッキング示唆。
↓
3:自爆垢BAN
↓
4:逆恨みして根拠のない個人情報を晒し
誹謗中傷。
と言う流れだよね。勝手に噛み付いて勝手に自爆した挙句逆恨みで個人情報拡散するとかちょっと怖すぎない?
ストーカー気質、逆恨み、火病、これらを兼ね備える人種って…あ!(察し
980承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:19:31.07ID:qmWfirqp つまんねー悪人が善良な真面目人間にウザ絡みするのに
「ディスりながら遊ぶくらいがちょうどいい」ってマジでどの面下げて言ってんだって感じ
教団員のさばキャも外国育ちだしハゲも韓国人だろ?日本人と感覚違うんだろうな
教団とか面白がってんのは在日だけだぞ
「ディスりながら遊ぶくらいがちょうどいい」ってマジでどの面下げて言ってんだって感じ
教団員のさばキャも外国育ちだしハゲも韓国人だろ?日本人と感覚違うんだろうな
教団とか面白がってんのは在日だけだぞ
981承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:23:12.71ID:OmCjOb7h なんでやっくんみたいな知識もないチンピラみたいな池沼が持て囃されんの?
982承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:23:59.83ID:jDR/dgS6983承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:30:38.92ID:z4l3D6DK yuのツイート見て見たけど、ありゃひどすぎるw
俺の中では過去最低
どこまで下がっても調整で片付ける
yu自身全く稼げてないはず
俺の中では過去最低
どこまで下がっても調整で片付ける
yu自身全く稼げてないはず
984承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:32:01.69ID:UmAFXbqV985承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:37:44.39ID:DVAkCv+H yu君は実社会だとどんな人間なのか気になるから頑張って特定して
986承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:40:02.20ID:pKyofaRx セナさんはヘナに怒られたから分析やめたの?可哀想だね
987承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:40:23.78ID:Lx+qKWtg 草を先に仕込んでマイホーム家族にパンプさせるぐらいだろうなあ
988承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:50:40.82ID:l1ODe8Ly989承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:58:45.78ID:QUihILcX990承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:03:00.20ID:8WR50dD3 前スレでもそのブログ出てたけどどーみやyuは売り上げ100万以上だから開示義務に該当すると思われるけどどうなんだろうね。
991承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:03:33.60ID:STeGsTQm やっくんケープフィアのデニーロみたい
粘着〜
粘着〜
992承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:15:44.31ID:ZtbNW/po yu、都合の悪いツイート消しまくってて草
993承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:17:34.23ID:VUEWdCrf パチンコの嘘攻略も淘汰されたし、通報しまくっとけば規制されるんやない?
994承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:25:34.91ID:UmAFXbqV >992
都合の悪いツイートって全部じゃw
そのうちツイートなくなっちゃうよ
都合の悪いツイートって全部じゃw
そのうちツイートなくなっちゃうよ
995承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:26:07.21ID:gAQD2sRY ヌゥは相場歴長いだけあって2017年組インフルね中じゃ頭一つ抜けてる
996承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:26:46.09ID:tPVzIbfF 無料でポジ晒ししたり分析を載せているだけならまだしもnoteやセミナーで金取っているくせに「投資は自己責任」「誹謗中傷」の一言で批判をブロックするのはお門違いだわな。ねえ、ポエム君?
997承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:38:06.78ID:sOkLK1lc やっくんの元ワル自慢なのか良く分からんtweetが中学生レベルで笑った
ハンパなチンピラwww
ハンパなチンピラwww
998承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:41:26.83ID:UmAFXbqV >>996
組んでるみるくとかいうやつもろくに分析できていない上に有料グルがスキャムだと公言してる
Yuもリプのテクニカル談義(笑)にまったく返事できない
金を取るからには冗談じゃなくシャレじゃすまないよ
既に違法っぽいし逮捕も時間の問題だな
組んでるみるくとかいうやつもろくに分析できていない上に有料グルがスキャムだと公言してる
Yuもリプのテクニカル談義(笑)にまったく返事できない
金を取るからには冗談じゃなくシャレじゃすまないよ
既に違法っぽいし逮捕も時間の問題だな
1000承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 04:26:01.24ID:Bk0jcZ4x trx教団闇落ち
残念
残念
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 1分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 1分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]