探検


【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/

【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50

【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:59:07.78ID:fHSZ/HVA
>>91
何枚持ってんの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:59:21.89ID:WRwzjYSR
なんともほっこりするし俺は買うよ
なのではよ上場しておくれ
2018/06/07(木) 22:00:55.78ID:TTSP7qNz
>>92
600万
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:04:44.97ID:fHSZ/HVA
>>94
すげえな300万円くらいじゃん
2018/06/07(木) 22:05:29.58ID:TTSP7qNz
50satもいくかよ
500億枚やぞ
2018/06/07(木) 22:06:10.33ID:HbY85rYC
法人化キタコレ
2018/06/07(木) 22:08:23.30ID:BnIUPnG0
完全にasobiコインの下位互換じゃね?
2018/06/07(木) 22:09:39.01ID:uNXDdMRB
寄付金集まる確証があるってことか
2018/06/07(木) 22:21:32.98ID:F0LPEQEv
最近仮想通貨ビジネスの法人流行ってるけど5年後には一つも残ってないと思います
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:22:01.34ID:egfHKwOo
法人化か
よしよし
2018/06/07(木) 22:24:43.25ID:c5A4EoAI
オフィスつくったんかい
2018/06/07(木) 22:25:13.07ID:c5A4EoAI
なんだかんだいって進展してきてるじゃん
2018/06/07(木) 22:33:22.95ID:GC+K9Pma
よくやったイトー
2018/06/07(木) 22:35:36.42ID:BN3SRhsN
500億枚かあ、すげえ数だな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:35:48.78ID:egfHKwOo
ちゃんと見てなかった
オフィスつくったんか
精力的じゃないかイトーよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:41:33.98ID:yIctKEGu
マンガの為にもえくすこには一時的にでも大成功してもらわないと困る
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:42:25.96ID:ohz5x9gl
それはない えくそこ はそのまま死んでて
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:44:22.67ID:WD1PGynb
20万マンガ20万くらいにならんかな
2018/06/07(木) 22:48:29.17ID:1lEFRpTC
ワンチャン2万くらいにはなるんじゃね?
2018/06/07(木) 22:49:02.25ID:BN3SRhsN
エクスコ大ゴケしていいよゴミだし
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:53:24.44ID:1UGi4Ssb
今のうちに金用意しとくか
2018/06/07(木) 22:54:25.18ID:QUc6AcJl
ワンちゃん3satはある
2018/06/07(木) 22:54:59.02ID:QUc6AcJl
今のうちにエアドロまとめとくか
2018/06/07(木) 23:22:10.86ID:nf8Rkcqu
500億枚の割にエアドロが少ない気がするから
多分ロックアップだけじゃなくバーンもするんじゃね?
2018/06/07(木) 23:23:18.88ID:tTNnAvmG
すくないのは気のせい
最初で10億くらいは配ってる
2018/06/07(木) 23:34:03.27ID:LNKaEKym
俺は50垢で1億枚 
まとめるのは面倒だw
2018/06/07(木) 23:36:32.36ID:QUc6AcJl
そういうの内緒にしとけよ
また上場遅れるぞ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:39:50.17ID:1UGi4Ssb
言ったもん勝ち
じゃあ俺は200アカ〜とか
2018/06/07(木) 23:43:43.48ID:4E6P8qyB
じゃあ俺1000アカ!
2018/06/07(木) 23:43:53.12ID:GC+K9Pma
独自通貨の発表はしないってことは
上場後に本当に移行する気なのか?
2018/06/07(木) 23:47:56.63ID:HbY85rYC
リアルに15サトシ位はいくと思ってる
2018/06/07(木) 23:48:36.46ID:nf8Rkcqu
上場後に移行の方が材料になるかもな
ただ、ここで独自通貨反対してるやつは
スワップの時に複垢バレたくないやつがほとんどでしょ

俺は独自通貨は上場前にすべきだと思うけどな
スワップの際に複垢野郎は1垢分だけ交換にすりゃ
プチバーンになるし材料にもなる

複垢野郎の「独自通貨は反対」という意見は完全に無視すべき
2018/06/07(木) 23:52:07.52ID:GC+K9Pma
副垢とか分かんないよザル
2018/06/07(木) 23:53:18.44ID:XYJvoo+2
vipsは1.2倍でスワップやってたな
スワップ申請所を見てたけど数百万持ちも結構いたし千万超えももちろんいた
それであのくらいの値段がついた
2018/06/07(木) 23:55:38.11ID:GC+K9Pma
逆に減らすこともできるわけだし
だからこそ寄付募る前に詳細発表すると思ったんだけどな
だって下手したら詐欺的じゃん
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:58:04.23ID:Z4X9dHkI
サイト更新キタコレ
https://manga-coin.com

すっげw
法人化につづいてこれとか、どうなってんだよMANGA!
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:58:37.99ID:lQFwKGVb
このレンタルオフィスを第一歩にして、
日本を代表する、
仮想通貨企業になってほしい、
最初のスレから見てたから応援する。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:00:47.55ID:aL+r3/EM
裏でめちゃくちゃ動いてたんだな
これは独自通貨も期待できそうだ
2018/06/08(金) 00:01:53.87ID:HprmRsG2
独自通貨に期待する層ってのがわからん
2018/06/08(金) 00:08:13.37ID:Y/8eeQHg
ここまでやってるとは思わなかった
クイズばっかりでクイズコインかと思っちまってたよ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:09:40.41ID:aL+r3/EM
法人化とサイトのダブルパンチは凄いな
2018/06/08(金) 00:14:59.22ID:HprmRsG2
あと運営サイドにも注意しとけよイトー
世の中良い奴ばっかりじゃないんだから
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:16:41.47ID:xov2h4NC
被害者の人はここチェックしとくといいよ。
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね



アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868

しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885

丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854

withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852

ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:20:19.31ID:LeUcbN9+
>>133
これイトーには、注意してほしい。
2018/06/08(金) 00:20:33.75ID:Sf6zLwi7
10万くらいで出来る法人登録で何億も儲けられたら楽勝やな
後はどれだけ被害者が釣れるか
2018/06/08(金) 01:26:47.72ID:xkr09mHD
>>125
ここ知名度低すぎて無理だろ
2018/06/08(金) 01:36:53.84ID:++epP908
この程度で楽観とは相当おめでたいなw
レンタル事務所とHPがそんなに物珍しいのか?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 04:21:05.57ID:lgmZLDwp
>>138
VIPSはどっちもろくに出来てない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 04:52:28.59ID:LeUcbN9+
おめでたいというか身分を明かしたりそれすらまともにできてない国産が多いからだろ
2018/06/08(金) 04:54:58.11ID:hT5umHYn
VIPS越えたな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 05:04:17.26ID:lgmZLDwp
独自通貨Q&AでGenesisBlockってもうそこまで進んでんのか
ほんと裏で動いてたんだな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:13:00.05ID:YMOWi1u/
初期の頃に複数のマイイーサでエアドロップを貰っていた人は確実にいるから
俺は面白くないんだよな。複数のマイイーサをまとめてスワップ出来ないように
してほしいよな。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:25:27.62ID:L6QeRoQe
それはむり
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:32:43.71ID:YMOWi1u/
一つのパソコンで複数のMANGAウォレットを作れない
ようにすればみんな喜ぶと思うんだよな。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:34:35.92ID:YMOWi1u/
初期にエアドロ沢山もらってる奴なんとか封じ込めたいんだよな。
みんなそう思ってると思うし。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:36:01.62ID:4LD1eYng
>>143
ディスコードで電話番号認証したら複垢野郎排除できるんじゃね。
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:40:08.82ID:0YXZYFJe
むしろ初期のエアドロ組がいるからこそ、上場してからガチホも増えるし、価格が上がるだろ。そこは下手に邪魔すると売り浴びせて終わるぞ。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:43:22.38ID:YMOWi1u/
>>147
ディスコは匿名で動きたいし電話承認は難しい。
俺もそれは勘弁。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:48:18.60ID:RFap08sM
サイトすげーちゃんとしてるな
進展遅かったら不安だったが、ここ数日の流れでかなり期待感増してる
これでイトーの顔出しが来るんだろ
ひょっとしたら国産草コインの中で優位に立てるじゃね?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:53:48.87ID:lgmZLDwp
優位どころかこれで独自通貨完成したらトップクラスになるぞ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:54:55.21ID:qkak9K0r
独自って言ってもコードコピペコインだろ?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:55:16.64ID:YMOWi1u/
俺の場合は父の携帯と母の携帯と兄弟の携帯駆使してエアドロもらってるから
それならそれぞれ別の人間だしOKだけど、一人で複数はムカつくよな。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:57:02.08ID:RFap08sM
>>153
いやお前もダメだろ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:58:36.82ID:lgmZLDwp
>>138
レンタル事務所が珍しいというか、
ここまで大っぴらに写真を公開するのは珍しい
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:59:01.56ID:RFap08sM
>>153
つうかお前>>143の奴かよ…
実質お前も一人でエアドロ複数もらってる癖に、正気かよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:59:27.34ID:YMOWi1u/
マンガコインは来るよ。
イベントも多いしどんどん雰囲気良くなってるし
以外と雰囲気は侮れないからね。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 08:04:54.63ID:YMOWi1u/
家族とか友達に仮想通貨やったら?
ってマンガのエアドロ勧めただけで俺は1回しかもらってないんだよ。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 08:08:02.67ID:YMOWi1u/
これから漫画家の応援はマンガコインが主軸になるな。
イトーは頭がいいから、20satoはいくよ。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 08:09:07.46ID:MWZYNNte
アシスタントに階級つけたのか。
働いてるアシと働いてないアシはしっかり見てるのかな。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 08:10:16.79ID:RFap08sM
友人はエアドロの宣伝目的として良いと思うけど、
家族はどう見てもお前が複数もらってるようにしか見えんぞ
つうか、
>俺の場合は父の携帯と母の携帯と兄弟の携帯駆使してエアドロもらってるから
ってお前自身が携帯駆使してもらってるって言っちゃってるじゃんよ
普通に家族に紹介してってんなら、携帯駆使して言い方しないだろ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 08:10:57.07ID:RFap08sM
いや、まぁ別にいいんだけどさ
2018/06/08(金) 08:16:32.49ID:OVa3tbeL
独自通貨のメリットばっか上げててデメリットに一切触れてないの草


これで複アカを絞ったりエアドロ分の価値を減らしたりしたらホルダー大激怒で投げ売り
売り板も厚くなって完全終了だろうな

早さが命の相場の世界なのに逸早く目を付けた初期組に少ない恩恵じゃ話にならんよ
2018/06/08(金) 08:20:18.30ID:PghzZWH/
そうだね
終わりだからもう来ないでね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 08:21:36.52ID:RFap08sM
独自通貨は基本的に反対だったけど
運営がしっかりしてるならアリだとも思うよ
2018/06/08(金) 08:27:14.18ID:OVa3tbeL
英語のサイトは?
英語のツイッターは?
外国人に広める気あんの?
日本人だけで盛り上がってると思われて白ける身内完結パターンだな

ホームページ、ツイッター、ディスコードのお知らせ
日本語と同時に英語も出すの普通だよね
どこのコミュニティもやってるけど?

最低限のことぐらいちゃんとやろうよ

英語できる奴いるとか言ってなかったっけ?嘘?
2018/06/08(金) 08:30:27.76ID:SSYkpY3g
独自通貨ってそもそも技術者いないだろ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 08:52:36.04ID:Afof32rL
>>167
開発者こじら=既存の通貨のSproutsの開発者らしい
が、ほぼ死んでる通貨
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 08:56:55.93ID:Afof32rL
この開発者他のコインも開発してるのに掛け持ちでできるもんなんか?イトーは言葉の響きで独自コイン選んでる気がするが
独自通貨自体は賛成だがpowのアタックは防ぐの困難
2018/06/08(金) 09:00:53.15ID:SSYkpY3g
なるほど
いちおー技術者はいるわけか
2018/06/08(金) 09:07:21.59ID:tW9/Pq0a
>>168
Sproutsの通貨開発ではなくbot開発だから
2018/06/08(金) 09:22:43.14ID:cUB6TIsD
独自通貨は送料安くの代わりに通貨のセキュリティ犠牲にする話だから
全くメリットないだろ
攻撃されるレベルに育たないって意味に受け取れるわ
2018/06/08(金) 09:49:02.10ID:/sOjIqWV
英語サイトすら出来上がってねえのにドメインが.comという馬鹿らしさ
名刺コンテストで.jp表記云々言われてたのにもう忘れたんだな
2018/06/08(金) 10:16:15.05ID:Mzqap5aE
cheはともかくスキルも一瞬しか上がらずあの惨状だから
まだまだ1sat上場でてるし死ぬ未来しかない
エクスコが流れ変えてくれたらいいけど、あれもコミュ人数少なすぎて花火だろうし

てかマンガって今ディスコ何人いるんだ?
2,3000とかだとほんとに終了するぞ
2018/06/08(金) 10:24:58.17ID:KEiBxV00
アシに階級つけたの?見てくるわ
2018/06/08(金) 10:27:28.88ID:eBCs+m9s
vipsは外注で中に通貨いじれる技術者一人もいないのに独自通貨にした
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 10:35:32.20ID:lgmZLDwp
階級というか上忍役職ができたな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 10:37:38.67ID:lgmZLDwp
大喜利部屋、一人一回なのにいっぱい参加してるやん
いい感じになってきたな
2018/06/08(金) 10:37:48.56ID:zn5qNl7W
国産トークンが失敗している最大の原因は、海外へのアピール不足
公式サイトを英語対応にするだけではぜんぜん足りない
日本人はエアドロを売ることしかしないが、外人は買ってくれる
せっかく国際的に通用するテーマで作ったコインなので、海外部門を作ってバンバンアピールするべき
2018/06/08(金) 10:47:30.63ID:tW9/Pq0a
上場あとにしろアホか
2018/06/08(金) 12:08:24.73ID:F7ufWz1Q
51%アタックって本当に対応できんの?
2018/06/08(金) 12:10:36.92ID:F7ufWz1Q
かなり流行しそうな手口になりそうだけど
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:19:04.57ID:XU66mD7q
今更かよw
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:23:28.99ID:XU66mD7q
お前らがあんまり言うからイトーがまた思い付きで翻訳者紹介の部屋を作ったぞw
明日募集するってよ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:26:42.53ID:l+AHhZqt
イトーはほんと思いつきで何でもやるな
その行動力は凄いと思う
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:30:17.60ID:zUYqjZqR
>>172
上位通貨でトークンなんてほとんどないだろ
みんな独自通貨
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:39:07.37ID:ERC2txP5
正直階級とか役職とかが新規を妨げてるとおもう
今さらってみんな思っちゃうでしょ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:41:45.42ID:bWeJkjB9
それは思うな。運営アシ以外何の意味もないのに色付きばっかで話してると新規は混ざりにくいわな。
2018/06/08(金) 12:41:56.27ID:2nJGG94O
イトーよ独自通貨の発表はまだかね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:53:37.40ID:s/mY5KVf
そうか?
新規もミニイベントに参加してるぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:59:18.72ID:s/mY5KVf
大喜利の部屋とか見ると色あり色無しが入り混じってて面白いけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況