NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
192承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:01:06.18ID:SBSz9V2n ここで文句言うより少しでも貰っておくかって感じで書き込むやつは増えた気がする
193承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:02:46.60ID:tW9/Pq0a 上場前に人集めすぎるな
アホども
アホども
194承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:06:27.91ID:+3QkfoSV 1satで買えなくなると困る。
195承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:08:47.21ID:cUB6TIsD196承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:45:31.53ID:KEiBxV00 20satならへんかなぁ
197承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:53:59.52ID:0YXZYFJe 1sat?絶対買えないだろ。
vips見たろ。1satから4satまでボット使って上場と同時にずらっと買い板並ぶから、プログラム組める奴と、大口の仕手が組んで、そのまま4sat中心に回って完売。すぐ上も蓋されるから、運営が介入しないとそのまま固まって終わる。
ここをどうするのか?
vips見たろ。1satから4satまでボット使って上場と同時にずらっと買い板並ぶから、プログラム組める奴と、大口の仕手が組んで、そのまま4sat中心に回って完売。すぐ上も蓋されるから、運営が介入しないとそのまま固まって終わる。
ここをどうするのか?
198承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:55:44.11ID:+P+X4Dte みんなで値決める自由販売にすればいいじゃん
即牢獄化も防げる
即牢獄化も防げる
199承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:59:34.25ID:4NH0cBCL 安値で買えないなら高く買うしかないじゃん
みんな高く買えばbotも高くせざるを得ないし
みんな高く買えばbotも高くせざるを得ないし
200承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:16:42.24ID:GZZbUb9S 含み損立体が高くなるとよくないぞ
VIPSはアホみたいに上場前に人呼び寄せたのは失敗だったと運営と認めてる
外人呼び寄せたるのは上場後でいい
VIPSはアホみたいに上場前に人呼び寄せたのは失敗だったと運営と認めてる
外人呼び寄せたるのは上場後でいい
201承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:20:30.15ID:0YXZYFJe202承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:58:32.70ID:s/mY5KVf203承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:04:31.00ID:KEiBxV00 この感じだと4出せば買えそうだな
204承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:08:16.61ID:mzByDe30 今の仮想通貨に新規はこないからパイは決まってるんやで
んで次から次へと詐欺運営に養分が吸われてそのパイな日に日に小さくなってる
アホには理解し難いだろうがね
んで次から次へと詐欺運営に養分が吸われてそのパイな日に日に小さくなってる
アホには理解し難いだろうがね
205承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:12:47.60ID:Mzqap5aE 明日のエクスコでまた養分が減る
あと何回これを繰り返したらマンガが上場するんだ?w
あと何回これを繰り返したらマンガが上場するんだ?w
206承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:43:57.73ID:RFap08sM マンガ上場するのは、国産草コインの嵐がある程度収まってからでいいよ
きっちり準備整ってから上場すりゃあいい
きっちり準備整ってから上場すりゃあいい
207承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:46:40.28ID:4n0Yc5Pi 898989898989898948989-428-8989898989898989
898989898988989898989
3-894-896-8989-89898989
898989898988989898989
3-894-896-8989-89898989
208承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:07:40.22ID:NCzF9e4u >>152
これなんだよね
素人連中がマスターノードのサーバー運営とかヤバすぎ
無難にトークンとかの方が鯖問題とかバグ対応の必要がないし安心なんだよな
運営がやーめた!wと言ったりマスターノードサーバに問題があったら本当に終わるのが独自コイン
これなんだよね
素人連中がマスターノードのサーバー運営とかヤバすぎ
無難にトークンとかの方が鯖問題とかバグ対応の必要がないし安心なんだよな
運営がやーめた!wと言ったりマスターノードサーバに問題があったら本当に終わるのが独自コイン
209承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:55:49.58ID:HprmRsG2 独自通貨ちゃんと作れるやついるのか?
一人しかいないようだけど大丈夫なの?
しかも全然詳細決まってないんだな
一人しかいないようだけど大丈夫なの?
しかも全然詳細決まってないんだな
210承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:00:34.99ID:+/rU7E0d211承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:12:53.26ID:2nJGG94O 放棄したらどちらにせよ終わるだろ
212承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:16:35.39ID:v+G6utWp 簡単に作れるトークンのが圧倒的に優れてるわけないだろ
上位通貨見てみろよ馬鹿が
上位通貨見てみろよ馬鹿が
213承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:18:45.14ID:AHXgYKCm 管理者がどっか消えたストロングなんちゃらも一応続いてるぞw
214承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:20:32.31ID:6UX/LY11 クソみたいなクイズで@everyoneしないでほしいな
やりたいやつだけ時間決めてやっててくれ
やりたいやつだけ時間決めてやっててくれ
215承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:27:03.12ID:WMimgrN3217承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:39:34.61ID:YZEcAiS0218承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:44:32.15ID:YZEcAiS0 MANGA's GenesisBlock…
2018, June 7th. A paper medium passed away in Japan, and the new era began - the era of MANGA.
2018年6月7日、紙のメディアが日本で終わり、新しい時代が始まる-MANGAの時代だ?
よくわかんねw
2018, June 7th. A paper medium passed away in Japan, and the new era began - the era of MANGA.
2018年6月7日、紙のメディアが日本で終わり、新しい時代が始まる-MANGAの時代だ?
よくわかんねw
220承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:46:15.63ID:YZEcAiS0 紙のメディアが終わるってどういうことだろう
昨日なんかニュースがあったか?
昨日なんかニュースがあったか?
221承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:48:54.03ID:HprmRsG2 マンガの紙媒体の事だろ
222承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:50:17.46ID:n97UJL4C223承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:51:16.84ID:RNRI6hDy224承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:54:23.66ID:Eoks3R6e イトーも案外キザな事をするね
225承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:04:05.36ID:pvWw+/so でもどちらかというと普通eraじゃなくてageじゃない?
226承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:06:33.57ID:qy18MFHt カッコつけたかったんだろ
エラって
アホイトーのやりそうな事だ
エラって
アホイトーのやりそうな事だ
227承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:13:19.74ID:2nJGG94O いや〜俺らが思ってる以上に着々と進んでいたんだな
大喜利コインになるかと思ったよ
大喜利コインになるかと思ったよ
228承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:38:22.15ID:hcruj4SK イトーの覚悟やべえな
これで顔出しして
ピクシブのセクハラ豚みたいな
ルックスだったら
ここまで積み上げてきたものが崩れそうw
・ハゲ
・デブ
・メガネ
・チビ
・ガリ
この5大モテない要素の2つ以上に
該当してないルックスであることを願う
これで顔出しして
ピクシブのセクハラ豚みたいな
ルックスだったら
ここまで積み上げてきたものが崩れそうw
・ハゲ
・デブ
・メガネ
・チビ
・ガリ
この5大モテない要素の2つ以上に
該当してないルックスであることを願う
229承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:59:34.66ID:KEiBxV00 デブ以外当てはまる俺はどぉすればええの?
230承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:00:18.67ID:mzByDe30 さっさと死ね
231承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:06:08.61ID:uw2/toHm SERN今人少ないからposめっちゃもらえるぞ
ノリコメ
ノリコメ
232承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:14:35.23ID:XBCjpPlo 独自通貨って言い出したやつが、コミュ乗っ取ることがめっちゃ多いじゃん
その作ってる技術者は、徹底的に監視しなきゃヤバイで
その作ってる技術者は、徹底的に監視しなきゃヤバイで
233承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:36:11.56ID:hcruj4SK 乗っ取られる時は乗っ取られるさ
あの大企業のフジテレビだってポッと出のホリエモンに
乗っ取られかけたんだぜ
乗っ取られてた方がフジの番組は良くなってたとは思うけどな
あの大企業のフジテレビだってポッと出のホリエモンに
乗っ取られかけたんだぜ
乗っ取られてた方がフジの番組は良くなってたとは思うけどな
234承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:37:53.07ID:W26zDMa2 買収と一緒にするなガイジ
235承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:41:21.69ID:3zvzhXHP マンガは独自通貨にすると決めた瞬間に終わったよ
イトーの致命的な判断ミス
日本初のDAppクラウドファンディングという話題性ある可能性を捨てたんだからな
イトーの致命的な判断ミス
日本初のDAppクラウドファンディングという話題性ある可能性を捨てたんだからな
236承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:49:14.65ID:HprmRsG2 もう独自通貨は決定事項みたいだからうだうだ言っても仕方がないな
後はスワップの期間とかレートとかが気になるんだけど
後はスワップの期間とかレートとかが気になるんだけど
237承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:52:05.53ID:Mzqap5aE どうでもいいわ
みんなただ上場した瞬間の2〜3倍勝負にだけしか興味ないから
みんなただ上場した瞬間の2〜3倍勝負にだけしか興味ないから
238承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:53:24.82ID:pvWw+/so 独自通貨そこまで進んでるなら上場前にスワップするのか。複アカ対策もしろよな
239承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:56:42.23ID:sdTkop0+ スワップの条件あんまり厳しくしすぎると寄付集まらないと思うぞw
240承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:11:24.44ID:PkXh3tv5 ソースコピペ通貨に技術なんかないしセキュリティ確保や開発のリソースマーケットに割くべきだぞ
241承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:37:57.08ID:Y/uiKkkQ >>235
だから上位通貨はみんな独自通貨だってのw
んなDAppなんざやってもトークンじゃ上位になれねえよ
エンジニアなのか知らねえけどエンジニアって技術的に凄げりゃそれでいいと思ってるからなあ
構想やマーケティングの事がまるで分かってねえ
まあエンジニアは技術馬鹿だからしょうがねえか
だから上位通貨はみんな独自通貨だってのw
んなDAppなんざやってもトークンじゃ上位になれねえよ
エンジニアなのか知らねえけどエンジニアって技術的に凄げりゃそれでいいと思ってるからなあ
構想やマーケティングの事がまるで分かってねえ
まあエンジニアは技術馬鹿だからしょうがねえか
242承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:54:44.54ID:UtTEAfP6 イトーくんが技術的な知識は皆無そうだから独自通貨って響きだけでやってそう
ディスコの質問みにいったら51%攻撃についてどーこーは無視
答えやすいもののみ返答してるようだ
ディスコの質問みにいったら51%攻撃についてどーこーは無視
答えやすいもののみ返答してるようだ
243承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:56:40.61ID:Q6nFZ/1J 上位通貨は独自通貨ww
上位通貨はプラットフォーム系ばっかりだし、単純に通貨として売ってるもの技術的に先行してるものなんだけどw
上位通貨はプラットフォーム系ばっかりだし、単純に通貨として売ってるもの技術的に先行してるものなんだけどw
244承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:15:53.71ID:TEIbnjH4 マンガが独自にしたって上位になんてくるわけねーだろww
246承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:29:55.77ID:TEIbnjH4 SMS認証なんてアプリでいくらでもできるから意味ないぞ
247承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:34:46.74ID:K/R+OzAS 複垢対策はして欲しいね
最後にエアドロもっかいしないかなぁ
最後にエアドロもっかいしないかなぁ
248承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:48:21.31ID:S655RXuO 副垢対策なんかしたら炎上するに決まってんだろw
ただでさえこのコインは危ういんだからこれ以上アンチ増やすなよ
ただでさえこのコインは危ういんだからこれ以上アンチ増やすなよ
249承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:14:12.14ID:DM/Nbq4k 複アカ対策で炎上したとしてもそんなの持続力ないから平気だろ
250承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:21:00.36ID:aZQM/BL5 複垢対策はむしろ上げ材料だと思うけど
251承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:32:11.73ID:qYC8aMdy 寄付募る前にスワップの詳細発表しろよ
寄付した後10分の1とかにされたら詐欺だぞ
寄付した後10分の1とかにされたら詐欺だぞ
252承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:33:33.38ID:mN6ne4/i 詐欺だから仕方がない
253承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:40:12.15ID:mJczso61 すでに投げ銭で遊んでる奴らがおるから、初期エアドロ組が
純粋に投げたりして増えた人と、副垢で持っている人もいるから
対策といっても抑止力になる程度だけど、あまりやるとイタチごっこにしかならないし
上場後に回転コインにされてもだから、ほっときゃいい
それよりそろそろエアドロやった方がいい。
純粋に投げたりして増えた人と、副垢で持っている人もいるから
対策といっても抑止力になる程度だけど、あまりやるとイタチごっこにしかならないし
上場後に回転コインにされてもだから、ほっときゃいい
それよりそろそろエアドロやった方がいい。
254承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:52:19.19ID:K/R+OzAS ラストのエアドロ欲しいよな
小学でいいから人数多めで
小学でいいから人数多めで
255承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:55:24.98ID:PsBvrBuK 数万枚とかもらっても何の足しにもならんだろwww
何垢でもらう気だよ
何垢でもらう気だよ
256承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:28:22.58ID:3LibebWq ラストあるんかなー
257承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:37:44.89ID:DM/Nbq4k マンガホルダー、1925アドレス中100万枚以上もってるのが800人以上いるんだけどいつのまにそんなに配布してたん?
258承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:38:23.28ID:qnZXV33f 秘密だよ
259承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:38:42.78ID:YGmUB8Cu 最初200万配ってたときで500人位いなかったか?
260承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:41:58.30ID:S655RXuO アホしかいないのかよ
261承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:42:00.07ID:YGmUB8Cu 1スレの700超えてたわ
262承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:54:11.39ID:3LibebWq 色々イベ参加してたらいくだろ
俺は紹介キャンペーンで100万貰えた記憶
俺は紹介キャンペーンで100万貰えた記憶
263承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:55:09.56ID:DM/Nbq4k 786位から112位までが200万台。そこから上は300万枚以上で、上位30人が1000万枚以上
NGワードでリッチリスト貼れないけどどんくらいが複アカなんだろうな
NGワードでリッチリスト貼れないけどどんくらいが複アカなんだろうな
264承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 03:57:42.98ID:YGmUB8Cu 俺だけで60垢超えてる
265承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:05:51.28ID:DM/Nbq4k 1億2000万枚?リッチリスト14位やんけ
266承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:29:47.23ID:sJCPw3sN 売り圧匂わせるようなことよくもいうなー
買い控えでも起こさせたいのけ?60垢がホントの話なら結局自分の損なのに
5垢で1000万MANGAのやつがスレでDEX売り目論んでた時も思ったもんだが今から複垢対策出来るもんならイトーには是非やって欲しいわ
買い控えでも起こさせたいのけ?60垢がホントの話なら結局自分の損なのに
5垢で1000万MANGAのやつがスレでDEX売り目論んでた時も思ったもんだが今から複垢対策出来るもんならイトーには是非やって欲しいわ
267承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:11:02.36ID:4IIhWT7z 独自通貨否定してるやつは
イトーの独自通貨メリット5つ全部に反論しような
Q3:なんで独自通貨にするの?
A3:最も大きなメリットは「ガス代」が不要になる点です。
慣れている方にはどうという事がないかもしれませんが、
初心者の方にとってはガス代は大きなハードルです。
まずイーサリアムを購入する必要があり、そのためには口座開設が必要です。
しかし独自通貨であれば、MANGA自体を(極めて少額な)手数料とできるため、
Walletさえあれば取引可能になります。
2つめのメリットとして、botと連携できることです。
独自通貨のメイン開発者である@こじらさんは、「Sprouts」の開発者でもあります。
Sproutコミュニティを一度ご訪問して頂きたいと思います。
実際にbotと連携してエアードロップが行われていることが分かります。
MANGAも今後このような機能を実装することが出来るようになります。
3つめのメリットとして、トークンでなければSensuという各種プラットフォーム
(Discord、LINE、Telegram、Twitter、Minecraft)に対応した投げ銭botに
採用してもらうこともできると考えています。Senusはこちらをご覧ください。
https://sensu.tips/
4つめのメリットとして、他のトークンとの差別化が出来ます。
トークンよりも独自通貨の作成の方が難易度が高く、
簡単に真似できるものではありません。
そこで、他通貨より優位に立つことが出来ます。
5つめのメリットとして、ホルダーが自然に増える事です。
現在はPoWを検討していますが、PoWであれば自然にホルダー数が増加します。
これは「普及」を目指すマンガコインにとっては、大きなメリットです。
イトーの独自通貨メリット5つ全部に反論しような
Q3:なんで独自通貨にするの?
A3:最も大きなメリットは「ガス代」が不要になる点です。
慣れている方にはどうという事がないかもしれませんが、
初心者の方にとってはガス代は大きなハードルです。
まずイーサリアムを購入する必要があり、そのためには口座開設が必要です。
しかし独自通貨であれば、MANGA自体を(極めて少額な)手数料とできるため、
Walletさえあれば取引可能になります。
2つめのメリットとして、botと連携できることです。
独自通貨のメイン開発者である@こじらさんは、「Sprouts」の開発者でもあります。
Sproutコミュニティを一度ご訪問して頂きたいと思います。
実際にbotと連携してエアードロップが行われていることが分かります。
MANGAも今後このような機能を実装することが出来るようになります。
3つめのメリットとして、トークンでなければSensuという各種プラットフォーム
(Discord、LINE、Telegram、Twitter、Minecraft)に対応した投げ銭botに
採用してもらうこともできると考えています。Senusはこちらをご覧ください。
https://sensu.tips/
4つめのメリットとして、他のトークンとの差別化が出来ます。
トークンよりも独自通貨の作成の方が難易度が高く、
簡単に真似できるものではありません。
そこで、他通貨より優位に立つことが出来ます。
5つめのメリットとして、ホルダーが自然に増える事です。
現在はPoWを検討していますが、PoWであれば自然にホルダー数が増加します。
これは「普及」を目指すマンガコインにとっては、大きなメリットです。
268承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:25:38.53ID:PkXh3tv5 ガスならメタルトランザクションで分離できるぞ
269承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:23:17.19ID:mg6T51OS 流石に60垢は釣りだと思いたい
270承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:23:48.51ID:xjBZli4K 独自通貨否定してるやつは
スワップで複垢対策されると困るんだろ
イベント受賞者でもないのに
1000万以上持ってるやつは
問答無用で1垢分スワップでいいよ
スワップで複垢対策されると困るんだろ
イベント受賞者でもないのに
1000万以上持ってるやつは
問答無用で1垢分スワップでいいよ
271承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:27:06.39ID:xMwU5k98 もやしのbot作ったやつにある技術力なんかたかがしれてる
その程度の開発者が作ったコインなんかソース写すだけの模造品で問題が起きた時対応できない
その程度の開発者が作ったコインなんかソース写すだけの模造品で問題が起きた時対応できない
272承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:29:44.42ID:mg6T51OS ホントに60垢持ってる奴いるんなら、その時点で現状のトークン廃止やろ
独自通貨にしてスワップ
特に初期の5chのスレで受け取った奴は厳重な本人確認(携帯+免許提示)くらいやらないとダメよ
1人でエアドロで1憶枚以上保有とかシャレにならん
独自通貨にしてスワップ
特に初期の5chのスレで受け取った奴は厳重な本人確認(携帯+免許提示)くらいやらないとダメよ
1人でエアドロで1憶枚以上保有とかシャレにならん
273承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:42:28.41ID:As2yUQvd スワップする時は複垢対策キッチリしてなイトーさん
274承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:42:37.29ID:UtTEAfP6 複垢対策はいるな
275承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:44:38.47ID:3LibebWq 確かに1000万以上はイベ参加してても厳しいわ。
276承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:46:33.21ID:9GNbq9gK 独自通貨云々は別にしても、複垢が予想される時点で
現状のトークンをそのまあ上場って選択肢はない
60垢以外にも、上でも50垢とか家族のスマホで受け取ったと公言してる奴いるんだし
1人1垢を徹底させるようなスワップをしないと、マンギングどころじゃないぞ
現状のトークンをそのまあ上場って選択肢はない
60垢以外にも、上でも50垢とか家族のスマホで受け取ったと公言してる奴いるんだし
1人1垢を徹底させるようなスワップをしないと、マンギングどころじゃないぞ
277承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:54:57.34ID:w8rVENuZ 【テレグラムICOキャンペーン】
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
278承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:05:54.63ID:tLRMdBRe もやしは元開発とリブートがもめてさらに日本が独自作るって中々の惨状なんだよなぁ
279承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:28:11.29ID:cjwtM68i わし1300万ほど持ってるが何番目?
280承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:28:15.71ID:ONWvIcdF でもこのこじらって人のプロフィールのTwitter情報を見ると
人工知能や機械学者の会社のCEOみたいだぞ
普通に顔出しもしてるしな
あとkatuoって人のサイト作成能力もハンパないし
masって人のホワイトペーパーのデザイン力も凄い
なんでMANGAにはこんな凄え人たちが集まってくるんだw
人工知能や機械学者の会社のCEOみたいだぞ
普通に顔出しもしてるしな
あとkatuoって人のサイト作成能力もハンパないし
masって人のホワイトペーパーのデザイン力も凄い
なんでMANGAにはこんな凄え人たちが集まってくるんだw
281承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:31:38.21ID:ONWvIcdF ×学者
◯学習
すまんw
◯学習
すまんw
282承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:10:13.14ID:3LibebWq283承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:13:33.72ID:ErOa9UD/ とりあえず盛り上がってるしマンギング寄付してないアシまとめ
かみなりおじさん
シン
かたさん
なんJJJ
くろくろ
こんぺ
サンスケ
nabeox
かぴ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
こいつら上場金は寄付するよな?
かみなりおじさん
シン
かたさん
なんJJJ
くろくろ
こんぺ
サンスケ
nabeox
かぴ
和菓子
Cartoon
Gamar
rifyu
こいつら上場金は寄付するよな?
284承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:20:23.01ID:v6qNhXzk 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
285承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:25:18.62ID:RqN8OOQv >>283
そうやって晒すのはやめてやれ
そうやって晒すのはやめてやれ
286承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:29:38.59ID:QqofvxQ7 晒すもなにもイーサトークンなんだから当然なんだよなあ
というか独自通貨と抜かしてる今ですら資金の透明化を売りにしてるし
というか独自通貨と抜かしてる今ですら資金の透明化を売りにしてるし
287承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:32:47.69ID:K/R+OzAS288承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:42:36.04ID:IbVrthHJ アシスタントが高額出して成功したマンギングのテストってなんか意味あるか?
むしろ出さないのが正解だと思うが
むしろ出さないのが正解だと思うが
289承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:47:11.63ID:ErOa9UD/291承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:27:32.54ID:y3h1qqjb >>283
あと働いてないアシまとめも作ったらどうだ?
あと働いてないアシまとめも作ったらどうだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]