NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
803承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:55:54.30ID:n3aEAfDg 1BTCがささやかとか
カッケーなまじ
カッケーなまじ
804承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:07:41.04ID:0TTeJyxk いやいや、1BTCは俺が寄付させてもらったよ
イトー頑張れよ
イトー頑張れよ
805承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:13:17.99ID:U2eL2Oxn 1BTCぐらいポンッと寄付できる男になりたいわ
807承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 02:02:26.41ID:AOG06++g 上場後の上げ材料もいくつか用意しとけよ
そのうちの一つがバーンとかな
くれぐれもコーヒーとか止めてねイトーよ
そのうちの一つがバーンとかな
くれぐれもコーヒーとか止めてねイトーよ
808承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 03:48:24.64ID:PcWQ4Ftc バーンて掛け算みたいなものだから元が価値0のエクスコだと無風なんだよな
漫画はどうなるか
漫画はどうなるか
809承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 05:52:56.79ID:aBZWMZVX 上場したら自動的に億り人になるのに寄付とかお人好し過ぎるだろ
810承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:04:10.89ID:zx9Dx94D イトーが雑談部屋でまた夢を語ってたわ
CEから変更する場合…
<2018年>
【6〜7月】
××上場(20億枚、暫定)→余裕を持って活動できる
【7月〜8月】
◯◯上場(××枚売却)→まずVIPSを抜きます
【7〜8月】
△△上場(□□枚売却)→次にNANJを抜きます
【夏〜秋】
クラウドマンギング本格構築に着手。
・・・
<2019年>
・・・
<2020年>
◯◯を行う→イーサリアム超える
××を行う→ビットコインを倒す
<2021年>
そして世界普及へ…
CEから変更する場合…
<2018年>
【6〜7月】
××上場(20億枚、暫定)→余裕を持って活動できる
【7月〜8月】
◯◯上場(××枚売却)→まずVIPSを抜きます
【7〜8月】
△△上場(□□枚売却)→次にNANJを抜きます
【夏〜秋】
クラウドマンギング本格構築に着手。
・・・
<2019年>
・・・
<2020年>
◯◯を行う→イーサリアム超える
××を行う→ビットコインを倒す
<2021年>
そして世界普及へ…
811承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:05:55.28ID:zx9Dx94D 伏せ字は全部考えてるらしいww
どんだけだよこいつ
どんだけだよこいつ
812承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:07:46.79ID:U2eL2Oxn BTC下がり過ぎやろー
813承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:34:53.59ID:tgR4YlaS イトーはやっぱりVIPSやNANJは眼中になく
ビットコインをライバルと考えてるようだな
俺の予想通りだ
ビットコインをライバルと考えてるようだな
俺の予想通りだ
814承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:39:22.60ID:RBd/Rosd >まずVIPSを抜きます
VIPS雑魚キャラ扱いワロタw
VIPS雑魚キャラ扱いワロタw
815承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:40:54.50ID:AUeAQ73S わざわざ敵を作っていくスタイルか
816承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:49:07.50ID:qgaKKpj6 ここは夢があっていいねえ
817承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:56:07.67ID:+eSyruNM とりあえず投機勢がぶん投げしないように対策しとけよ
818承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:17:42.27ID:0TTeJyxk イトーが亀山と弘田ボコボコにする
819承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:38:17.62ID:Gaxlr8xK 他の通貨のディスコで、ce上場費用値上げで3倍(要12btc)とか言ってたけど寄付大丈夫かね?いつから値上げなのかはわからないけど。
820承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:40:12.16ID:Gaxlr8xK あ、ディスコで話題に上ってたわ
821承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:43:32.27ID:kq6qqT+K psycho
822承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:46:55.66ID:+eSyruNM 値上げしてよかったかもな
詐欺コインが気軽に上場させることができなくなる
他の取引所なら出来高ないから死ぬしな
詐欺コインが気軽に上場させることができなくなる
他の取引所なら出来高ないから死ぬしな
823承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:56:14.73ID:TRSe0RHJ 20億枚だけ売るって書いてあるからSEでも間違いなく楽勝で売り切れるぞ
それで上場資金を確保して大手へ上場って流れを考えてんだろうな
それで上場資金を確保して大手へ上場って流れを考えてんだろうな
824承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:02:26.05ID:+eSyruNM SEにするならクリプトブリッジでも良い気もする
SEは他の取引所よりも動作が不安定すぎる
これみたら今1BTCでいけるみたいだし(3BTCなら1日で上場)
https://cryptobridge.freshdesk.com/support/solutions/articles/35000061219-how-can-i-request-a-coin-listing-
いつのまにか一部日本語化もされてるし
SEは他の取引所よりも動作が不安定すぎる
これみたら今1BTCでいけるみたいだし(3BTCなら1日で上場)
https://cryptobridge.freshdesk.com/support/solutions/articles/35000061219-how-can-i-request-a-coin-listing-
いつのまにか一部日本語化もされてるし
825承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:03:01.00ID:Gaxlr8xK ちょっと安心したわ
けど前に誰か書いてたけど他の通貨刺激するような発言は悪手だよな
敵増やしてもろくなことないって
けど前に誰か書いてたけど他の通貨刺激するような発言は悪手だよな
敵増やしてもろくなことないって
826承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:03:44.63ID:Gaxlr8xK827承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:06:56.70ID:Bzc7hTdU イトーは案外そういう血の気の多い所があるからな
橋下タイプかも
橋下タイプかも
828承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:09:47.78ID:+eSyruNM あーでもよく見たら
ETHベースのコインとトークンはサポートしてないって書いてあるわ
もしやるならトークンから通貨にしてからだな
ETHベースのコインとトークンはサポートしてないって書いてあるわ
もしやるならトークンから通貨にしてからだな
829承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:14:07.00ID:3qY9Td1m 三年後に倒産してるに100Btcかけたい
830承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:21:55.42ID:Bzc7hTdU >>828
独自通貨に移行するぞ
独自通貨に移行するぞ
831承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:30:03.81ID:Gaxlr8xK コミュの大きい、強いとことこじれたら中でネガキャンされて移行民のタネ潰すだけだと思うんだよね
結局プラスにならない
クリプトブリッジなら独自通貨も間に合うといいなー
結局プラスにならない
クリプトブリッジなら独自通貨も間に合うといいなー
832承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:47:09.67ID:gpd6R/OO えくすこの件、結構な事案になると思う
独自通貨後回しにしても上場急いだ方がいいかと
もういつ規制が入ってもおかしくない
独自通貨後回しにしても上場急いだ方がいいかと
もういつ規制が入ってもおかしくない
833承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:51:31.66ID:BNY5cYGI 確信したイトーあれアホだわ
834承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:53:28.74ID:BNY5cYGI 橋なんか取引所のうちはいんねーからな
835承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:15:38.17ID:aFWMkIQQ 確信したけどもう無理だよ上場しても1sat張り付きでエクスコみたいにホルダーからフルボッコにされて終わり
836承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:18:53.36ID:dHkM2U3i まず、とりあえずマンガコインじゃなくてもいいからマンガ投稿サイトで投げれるテストさせてほしいわ
面白そうとか、これならいけんじゃね?!って思えたら楽しいでしょ
上場を先にするとそれがゴールになっちゃうじゃん
面白そうとか、これならいけんじゃね?!って思えたら楽しいでしょ
上場を先にするとそれがゴールになっちゃうじゃん
837承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:19:20.08ID:k/nMLfXO 投機としてはきついけど、このコインって漫画家支援が目的なんでしょ?
やすい方が買いやすくて投げやすいと思うけど
やすい方が買いやすくて投げやすいと思うけど
838承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:19:56.16ID:j6UiNrtB 始めたのはそこそこ早かったのにちんたらして完全に時期を逃したな
839承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:19:57.24ID:Rt9SOGD9 上場先や日時を公開したら買い占められて終わるだけなのでは?とおもったりもするが最近の相場とエクスコの惨状みてると…どーなるやら
840承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:32:48.77ID:MsW6FSqp トークンとはいえ二ヶ月で上場ってキツくない?
841承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:39:15.97ID:Z18DGLV5 上場時に10〜20サトくらいの値がつくようないい売り出し方ってないのかね??
SKILL、CHE、エクスコと3連続でこけてるのは痛すぎるわ
SKILL、CHE、エクスコと3連続でこけてるのは痛すぎるわ
842承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:40:07.73ID:BNY5cYGI ce見限ることだね
843承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:42:42.65ID:j6UiNrtB 枚数少なくすればいいだけ
300億とか多すぎ
300億とか多すぎ
844承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:43:28.71ID:0XIkinkU もう仕手は絡んでこなくなったのではと思ってる
845承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:28:05.00ID:SRPnSLAc 結局はよくある投げ銭とか寄付用の通貨だろ
しかも用途が漫画関係専用
えくすこみたいになる未来しか想像できないんだが
しかも用途が漫画関係専用
えくすこみたいになる未来しか想像できないんだが
846承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:37:15.22ID:nNUW5B08 現ホルダーをいかに儲けさせるかに注力しとくと後々助かるぞイトー
848承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:43:26.89ID:6LyGjdBo 今のホルダーに儲けが出れば自然と還元されるからな〜後々そいつら味方にしてたら強いよな
849承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:44:57.93ID:p59otRfl イトーよ、エクスコのようにならないためにも、枚数を減らそう
850承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:04:37.74ID:614r/J9n エアドロ民必死すぎてワロタ
851承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:09:04.38ID:+lEoovZQ 848とか露骨すぎる
852承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:11:01.28ID:j6UiNrtB 瞬間的にでも1円いってくれねえかなあ
853承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:11:36.76ID:YKfiFioQ イトーはたぶんバーンしないだろうな
上場後にマンギングのテストを続けていくみたいだから
すぐには材料もないだろうし、しばらくは価格停滞しそう
上場後にマンギングのテストを続けていくみたいだから
すぐには材料もないだろうし、しばらくは価格停滞しそう
854承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:12:47.92ID:KonGLl/3 とりあえず俺の500万枚を100万円にしてくれれば許す
855承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:14:15.46ID:0RHSZ4vz イーサのまま上場してスワップを材料にしろよ
イトーてめえがいじか
イトーてめえがいじか
856承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:32:39.98ID:23GiN77+ まいど!
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
昨日、一昨日とFcoin勧めた者やけどさすがにお前ら買っとるよなぁ?
調整挟みつつ昨日で1.5倍、今日で2.4倍なっとるぞ
FTってなに?ってやつは、、、、まぁ、チャート見てくれ
ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
買ったやつはわかったやろ?これはヤバいって
【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
857承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:34:22.07ID:+lEoovZQ おととい買わんかったからもうええわ
乙
乙
858承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:12:11.48ID:dHkM2U3i まぁ〜たNANJのイナゴが宣伝しよるわ
うっぜぇ NANJと一緒に沈めよ
うっぜぇ NANJと一緒に沈めよ
859承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:21:49.83ID:OL8vhWWY とりあえず投げ銭できる投稿サイト運営してからにしろや
なんで運営とおまえらが儲けてからなんだよw
なんで運営とおまえらが儲けてからなんだよw
860承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:22:28.43ID:FkVpcTiR vips信者がうるせーなー
巣に帰れやw
巣に帰れやw
861承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:48:55.11ID:MVR6doNu862承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:57:36.16ID:aBZWMZVX863承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 15:26:20.56ID:+eSyruNM864承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:53:45.26ID:AHpiIiGu865承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 17:59:47.00ID:0RHSZ4vz866承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 19:37:05.32ID:PcWQ4Ftc >>859
これはほんとそうだな。儲ける順番に通貨の理念が反映されてないってそりゃエクスコも死ぬわ
これはほんとそうだな。儲ける順番に通貨の理念が反映されてないってそりゃエクスコも死ぬわ
867承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:44:42.01ID:UrFbzvBR 今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
868承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:30:40.95ID:ovzdBsPb なんか一気に過疎ったな
869承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:31:15.00ID:spPOYwq2 エクスコが死亡して国産コインの勢いがなくなってきてるからな
870承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:36:34.31ID:AUeAQ73S エクスコとか死亡するのが分かりきってただろw 影響力ねえよ
871承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:47:27.58ID:U2eL2Oxn エクスコも枚数ばらまき過ぎ
運営が儲けることしか考えてない
運営が儲けることしか考えてない
872承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:52:52.15ID:wrXfQ7vf ここも500億…
873承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:57:56.67ID:aBZWMZVX 2satでエアドロ分売れたら大勝利だろ
もちろん買うのは自殺行為
SDGOもそうなる
もちろん買うのは自殺行為
SDGOもそうなる
874承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:14:29.42ID:wrXfQ7vf SDGOっていう史上最低のゴミ通貨と一緒にするな
876承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:40:16.12ID:AUeAQ73S 分割して上場させるらしいな アホだろ
本来なら好材料の筈の新規取引所上場がそのまま悪材料になるんだからなw
いつ次の取引所に上場して追加爆撃で枚数ジャブジャブになるかわからないから大口も買えなくなるわ
本来なら好材料の筈の新規取引所上場がそのまま悪材料になるんだからなw
いつ次の取引所に上場して追加爆撃で枚数ジャブジャブになるかわからないから大口も買えなくなるわ
877承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:51:47.74ID:w5HprCw4 イトーはやることなすこと斜め上だからなあ
まともな奴がトップだったらよかったのに
まともな奴がトップだったらよかったのに
879承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:13:00.83ID:KPE8sWh+ 結局ceの手数料上がってないの?
880承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:23:10.73ID:RE80Zs0M CHEが日本人が少ないマイナー取引所に上場して成功しているな
1sat貼り付きを脱出して、現在2satで取引されている
国産コインは、これからいかに外国人に買わせるかが鍵になりそう
1sat貼り付きを脱出して、現在2satで取引されている
国産コインは、これからいかに外国人に買わせるかが鍵になりそう
882承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:25:53.15ID:AUeAQ73S SEは割と日本人いるぞbitzenyとかあるし
883承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:33:45.25ID:PcWQ4Ftc つーか最初にまとめて売り出す必要ないだろ。値段決めてないならなおさら
毎月運営に必要な分だけ売り出してけ
毎月運営に必要な分だけ売り出してけ
884承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:12:08.27ID:2r1F5ogY えくすこと同じ道行きそうだなぁ
大丈夫かぁ?
大丈夫かぁ?
885承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:18:52.00ID:ynX/ntrn886承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:11:07.26ID:VO5HvnOx だから上場までのスピードが大事だっていっただろw
887承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 02:25:05.17ID:P/KvNXNO btcが死にはじめたからもうどうでもよくなってきたわ
888承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 05:41:17.74ID:ZzspaGUM スワップという材料を上場前にやろうとしてるガイジ
890承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:19:14.77ID:vDbErK1G トークンとかコピー通貨が4でオリジナルが12とかじゃなかったっけ
コピーと言い出したらほとんどコピーだから線引きがわからないけど
コピーと言い出したらほとんどコピーだから線引きがわからないけど
891承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:20:09.96ID:FYob/CAP それならモナベースだから4か
892承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:28:11.95ID:vDbErK1G そこらへん確認した方がいいかと
893承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:28:37.37ID:rKFFN0hE どんな材料もいまは時期悪すぎる
もう上場先延ばししたほうがいいよいっそのこと
もう上場先延ばししたほうがいいよいっそのこと
894承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 06:38:03.04ID:vDbErK1G 色々考えても一旦トークンで上場した方がいいんじゃないかな
895承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:07:58.35ID:mLwipccs 無駄だぞイトーは独自通貨とかアトミックスワップとか言う言葉に踊ってるから物事が見えていない
896承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 07:50:59.08ID:hpYqTGhz897承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:28:44.42ID:2VlqlYq+ 突き詰めれば
BTCを利用したプラットフォーム作りゃいい話だからな
わざわざ通貨を作るまでもない
BTCを利用したプラットフォーム作りゃいい話だからな
わざわざ通貨を作るまでもない
898承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:35:01.49ID:p1bbxfWH 後1ヶ月は様子見て、そこからだな。
899承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:38:28.59ID:DmLKLoWR btcだと送金イーサトークンよりさらに金かかるし単行本一冊買えるぞ
900承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:12:49.92ID:GKWgmL+A 独自チェーン路線は確実でしょ
他と差別化は必要
他と差別化は必要
901承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:27:17.36ID:vDbErK1G 独自通貨自体はいいんだけど上場後の材料にした方が良いと思う
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]