探検


【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。

世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!

HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)

※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/

【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50

【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
2018/06/12(火) 11:07:08.14ID:qrF9xT0U
肝心なのは上場してからなんだよな。
POSが出来れば売らずに保有者が増えるだろうから
独自通貨にするならPOSれるものにして欲しいがどうだろう?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:08:10.29ID:cTGKG84F
エクスコの惨劇を見ると もう1sat上場は見向きもされないな
せっかく独自通貨にするんだからスワップで枚数を1億枚ぐらいに減らすべきだな

モナコインを手本にするなら尚更だ モナコインも1億枚ぐらいだったはず
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:13:22.01ID:zAhT6i0s
たしか5分の1しか売らないんだよな
つかエクスコ見た後だとやっぱスワップ比率考えてほしいね
2018/06/12(火) 11:25:39.96ID:zMh3UcD0
枚数が、せやなぁ〜半分バーンでいいでしょ
それかスワップのとき比率変えて枚数を抑えて欲しいな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 11:50:10.08ID:5eEXMtZy
>>701
モナコピーのpowだよ
2018/06/12(火) 12:01:22.37ID:ktU7wXsq
モナのコピーでこんなクソ通貨改ざんし放題でしょ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 12:14:49.05ID:1m1YPa5D
独自通貨のq&aも充実してきたな
やはりエンジニアがいるとつえーわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 12:15:57.50ID:cTGKG84F
寒い大喜利と麻雀の話しか出来なかった魔王とはぜんぜん違うよな
2018/06/12(火) 12:17:26.72ID:qrF9xT0U
>>705
コピー通貨のコピーをするのか・・・
全く独自性のない独自通貨だな
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 12:33:59.58ID:POZXEoEk
分かってないな
独自性なんてサービス面で出していけばいいんだよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 12:42:02.32ID:zAhT6i0s
マイニングできるだけでもマニアを引き寄せられる
少なくともトークンよりはまし
2018/06/12(火) 12:45:17.20ID:ydmh3JCi
まんが投稿サイトと提携して
投げ銭に採用してもらえばいい
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 12:46:47.08ID:4V8BnK57
PoWならホルダー数かなり増えそうだな
色んな奴が勝手にマイニングするだろうし
2018/06/12(火) 12:48:18.23ID:J18NZzmR
はやく掘りたいよ♂
2018/06/12(火) 12:53:55.54ID:zMh3UcD0
オンライン漫画と提携出来たら爆発するやろ
運営たのむぞ
2018/06/12(火) 12:55:32.78ID:WvMYUBku
アルファポリスあたりと提携してくれたら最高なんだけどなあ
2018/06/12(火) 12:57:04.70ID:qkkW/+9+
提携無理なら自分たちで作ればいい
それだけでも材料となる
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 12:58:09.50ID:zAhT6i0s
CEだけ限定して売り出すのはやめてほしいな
一つの取引場だとすぐ死ぬよ分散しなきゃ
2018/06/12(火) 13:07:31.44ID:os1niNay
昨日、Fcoin勧めた者やけどちゃんと買ったか?
あれから調整挟みつつ1.5倍やぞ今

先週からで言うと、、、、まぁ、チャート見てくれ

ほな、明日も来るさかいに
ちゃんと買っとくんやで
損はさせんよってに

【FT】Fcoin Part1【取引所トークン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528501114/
2018/06/12(火) 13:16:23.66ID:dHP7cPod
モナのコピーとか最悪やな
トークンのままのがまし
2018/06/12(火) 14:24:28.63ID:+GXJOnIE
こうなるくらいならーって感じ
https://goo.gl/m4aFjE.info
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:30:10.38ID:hDd3GQ7O
あとアシスタントが寄付か貸与で4btc達成やん
早いわ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:34:00.83ID:hDd3GQ7O
少額の寄付より多額の貸与の早く達成できるわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:38:00.35ID:hDd3GQ7O
ほんまや なんでvipsを5里でさばいてんねん
6里でいけたやろ
2018/06/12(火) 14:41:27.40ID:YsRaLDdj
漫画だけが最後の希望や…
2018/06/12(火) 14:49:52.32ID:ktU7wXsq
イトー根本的に仮想通貨や取引所の知識乏しくてダメそう
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 14:53:16.93ID:JkvpU00R
ナリの500万VIPS貸与を見たら今このタイミングでVIPS爆上げして欲しくなった
2018/06/12(火) 15:10:58.68ID:qkkW/+9+
いや投資ファンドじゃねえんだから
寄付や貸与されたコインは機械的に
すぐにBTCにしてるんだろ

寄付してもらったコインをBTCにするタイミングなんて
考えてたら寝る暇なくなるだろw
2018/06/12(火) 15:28:23.52ID:kP99v4Ez
えくすこで大量に幽閉されてるし
先にそのお金が流れてきてたらなぁと思う
2018/06/12(火) 15:31:24.89ID:zMh3UcD0
で、いまいくら資金溜まったの?誰かおせーて
2018/06/12(火) 15:32:07.33ID:qkkW/+9+
あと2BTC以上残ってる
2018/06/12(火) 15:35:15.58ID:ktU7wXsq
sexにしかいけないくらいしか金集まらないようならもう張り付くと思った方がいいな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 15:42:58.26ID:aE/O9ZK8
せっかく教えてやったのに、見えるところで指摘するとか、ダメだあれ。
2018/06/12(火) 15:45:24.46ID:WJD7a+xQ
>>733
頭悪そうな書き込みやめて。イライラする
2018/06/12(火) 15:56:52.03ID:h61e2NVd
アトミックスワップに対応してるのモナであって漫画とか他のコインから相手されんだろ
イトーバカか
2018/06/12(火) 15:58:17.57ID:WvMYUBku
貸与とはいえ4500XRPはなかなかだな
2018/06/12(火) 16:00:16.46ID:ktU7wXsq
ビットコイン送金したことないとか言うのが雑談にちらほら
怖いなこのコイン
2018/06/12(火) 16:03:25.84ID:WvMYUBku
>>737
それだけ初心者も集まってるんならいい傾向じゃない??
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:06:19.36ID:ZwHBgJdn
>>726
イトーはGOXの頃からやってるベテランと自分で言ってたよ。
2018/06/12(火) 16:09:13.78ID:ktU7wXsq
それであんだけ貧乏なの?
2018/06/12(火) 16:10:19.12ID:YsRaLDdj
>>740
めw
2018/06/12(火) 16:21:04.39ID:zyKdpFH/
とりあえず発行枚数減らしてくれイトーよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:34:32.45ID:aE/O9ZK8
>>740
不都合な真実は書くなってw
2018/06/12(火) 16:35:23.33ID:ydmh3JCi
スワップ比率アンケートでもとった方がいいと思うぞ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:36:31.14ID:i4osVCvO
>>738
初心者大量にきたVIPSの阿鼻叫喚を再現待った無し
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:41:32.73ID:aE/O9ZK8
感情で結構左右されるワンマン気質だから実はそこが心配なんだよな
2018/06/12(火) 16:42:31.37ID:BOu28Y6M
頭の悪さも引っ掛かる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:46:39.13ID:aE/O9ZK8
そのくせなんでもアンケートとか教えてくださいとか、肝心な決定は広く求める
だから!独自の!って自分で言ってる部分が弱くなるんだよ。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:50:55.35ID:b8hmffTZ
流動枚数減らせ!!
エクスコみたいになって恨まれたいのか!?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:51:49.41ID:aE/O9ZK8
技術という言葉に弱そう
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 16:56:37.07ID:aE/O9ZK8
>>749
エクスコみたいになってもイトーは億万長者になると思うと
いろんな意味ですごいと思うわw
2018/06/12(火) 16:57:12.26ID:Tm5je1Lw
>>744
そういうのアンケートで決めるなよw
ラジコン過ぎるだろ
2018/06/12(火) 16:58:52.22ID:BOu28Y6M
独自通貨とかアトミックスワップとかそういう言葉に踊ってるわ
中身全く理解していない
erc20はあれはあれで最初の上場がスムーズに行くとか利点もたくさんあるんだぞわかってんのかイトー
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:20:06.87ID:ZwHBgJdn
>>753
それ本当だと思います。AIの会社に社長さんという方に影響受けてしまっている様に見えます。スワップは上場後の方が上げ材料になるのに何でいろいろなんでも言ってしまうんでしょう?
2018/06/12(火) 17:21:36.25ID:zMh3UcD0
とりあえず枚数は多すぎるな!半分くらいバーンしろ
2018/06/12(火) 17:24:34.08ID:Tm5je1Lw
バーンしたほうがいいのは確かだな
上場後にバーン宣言でいいよ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:29:48.31ID:aE/O9ZK8
>>754
それな、NANJだって独自通貨の開発は上げ材料だから弾として持っておいてるの
知らんのか?って思うわ。取引所の上場時のトラブル回避、材料の出し方。
自分が聞いたことのない新しい技術とか、言うこと聞いてくれるデザイナーに
やられそう。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:36:43.52ID:ZwHBgJdn
社畜って言ってたけど、会社設立したって事はこの人会社辞めたの?
2018/06/12(火) 17:40:47.80ID:29SnNrzg
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 17:42:22.31ID:5eEXMtZy
>>753
ほんそれ
2018/06/12(火) 18:05:13.09ID:zMh3UcD0
上場後にバーンするってなるとかなりの好材料になるなこれも折り込みずみか?
2018/06/12(火) 18:07:06.39ID:Tm5je1Lw
上場後の材料は残しておかないと・・・
2018/06/12(火) 18:11:54.58ID:XSGDx2/h
えくすこ9350億枚バーンだって
2018/06/12(火) 18:33:48.73ID:5QwFV8zQ
昼よりも1satの買い注文が増えたけど2satの壁は全然食われてないな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 18:51:08.21ID:XTPHK2f4
公式サイトにマンガ家として載せられてる人、コミュニティに全然出てきてないやん!
2018/06/12(火) 19:33:46.42ID:qkkW/+9+
>>765
寄付も貸与もしてないな
プロデビューしたものの
連載持てない売れない漫画家か
まさにそういう人の為のマンガコインなわけだが
そんな漫画家が1万円も寄付してくれてないとすると
ちょっと先行きが心配だな
2018/06/12(火) 19:52:41.87ID:/DMeo+AS
絵は一朝一夕で描けるものじゃないよ
仕事しながらだと、まともなもの描くには一月はかかる
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:24:09.65ID:6vUF3aLR
寄付するくらいなら単行本買ったれ
2018/06/12(火) 20:36:30.83ID:ji88CRbW
忍者役職、剥奪された奴がいる
サンスケの名前連呼してた奴かな
2018/06/12(火) 20:39:27.47ID:Tm5je1Lw
珍しいなw
2018/06/12(火) 20:40:55.84ID:bKfGP1J1
CHE、EXCが運営だけ儲けて終了
国産終わってるわ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:44:39.47ID:njFa+RjV
てか1BTC寄付した人間だけ公表がない。誰や?
2018/06/12(火) 20:49:22.17ID:qkkW/+9+
ポンがつく人だったりして・・・
2018/06/12(火) 20:49:45.11ID:Tm5je1Lw
匿名希望かな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:51:44.56ID:njFa+RjV
きちんと公式な発表がないと勘繰るな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:52:35.88ID:njFa+RjV
魔王、ひでぽん、たらら、シンとか過去くびになった連中だったらすげーわw
2018/06/12(火) 20:54:01.45ID:Tm5je1Lw
つっても発表したところでメリットがなにも無いからな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 20:54:15.69ID:njFa+RjV
>>777
たしかに
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:00:12.65ID:717vqIE5
イトーがコメントしまくってる
相変わらず律儀な奴だな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:13:33.15ID:cTGKG84F
1BTCぽんと寄付できる金持ちが興味を持ってる これだけでも材料じゃね?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:18:48.02ID:b8hmffTZ
イトー…お前まさか…エクスコから学ばないなんてことはないよな?
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:25:05.46ID:717vqIE5
スタッフもアシスタントもぽんぽん寄付してんな
すげーなこれw
2018/06/12(火) 21:27:43.43ID:bwS0/bVA
やっぱり枚数多すぎだわ
2018/06/12(火) 21:32:08.91ID:Tm5je1Lw
エクスコは多すぎ
300億枚+エアドロだったかな
ロックアップ分の9300億枚バーンしても意味ない
でも運営はこれでいいんだろうな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:39:57.14ID:OWs9iDJJ
このスレ実際のところ5人もいなさそう
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:40:10.02ID:5QwFV8zQ
国産トークンに冷めた
forkdeltaに割安で出したんで誰か買って
左上のタブを押して一番下のotherを選択、その後コントラクトアドレスを入れればMANGAの画面になる
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 21:43:58.72ID:4V8BnK57
二日で2BTC超えてるじゃんw
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:03:58.96ID:zAhT6i0s
国産はだいたい売る分のほとんどを小規模取引場のCEにぶつけてくるからな
10億枚以上だとすぐに失速する
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:18:14.44ID:njFa+RjV
足長魔王‼
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:25:04.01ID:JkvpU00R
実はそこそこ資金持ってるイトーがアシに配った種銭を再寄付させてたりしたらやり手
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:31:33.31ID:b8hmffTZ
イトー信じるぞ!?
枚数減らせよ!?
2018/06/12(火) 22:33:54.20ID:yAcUSk4f
チェーン見てみると一回で1btc送られてるな
ディスコードに書き込みがないから誰かわからんだけじゃないか?
2018/06/12(火) 22:37:12.39ID:N5uKy48K
丸1日で半分超えたなら早い方だよな
石油王の部屋でイベントという名のMANGA配布やるだろうからそれなりに貸与できるやつは普通に運用するより利益出せるかもしれん
2018/06/12(火) 22:38:42.12ID:N5uKy48K
えくすこは1sat固定を前提とした通貨を目指せばいい
2018/06/12(火) 22:41:13.25ID:Tm5je1Lw
エクスコはもうクリエイター支援はあきらめたから目的が無いw
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 22:48:07.03ID:aE/O9ZK8
覗いてきたけどなんかな、仮想通貨でリアルな話されてもな。
2018/06/12(火) 22:50:06.35ID:N5uKy48K
2.5BTCも行ってんのか
謎の1BTCが大きいとはいえ
2018/06/13(水) 00:05:50.26ID:6LyGjdBo
石油王の称号あるとええ事あるのかな?
ワクワク
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:16:18.43ID:zyR8wQVo
なんかみんな寄付してんな。するか迷うな。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:21:45.12ID:zyR8wQVo
話すことないしツマンネ
2018/06/13(水) 00:25:36.39ID:EvKk7FWJ
1BTCはとある独男からのささやかな応援
お前の活躍期待してるよ
がんばれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況