NANJCOINに触発されて、「マンガコイン」を作ってみた。
サイト作成、メイン・プロジェクトのテスト運用、
独自通貨の開発等、順調に進んでいます。
世界に羽ばたく仮想通貨になる事を目指して・・・!!!
HP:https://www.manga-coin.com
Twitter:https://twitter.com/mangacoin
Discord:https://discord.gあg/7QCAdkj (あを削除)
※前スレ
【MANGA】マンガコイン 6冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525614914/
【MANGA】マンガコイン 7冊目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526371028/l50
【MANGA】マンガコイン 8冊目 【イトー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527331238/
【MANGA】マンガコイン 9冊目 【独自通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/06(水) 22:58:33.18ID:V7aLccOg
55承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:02:11.73ID:vNeHONuD56承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:21:56.94ID:b9rFw1/W 国産ゴミ通貨なんてまともな頭あれば短期でしか考えないんだからまずはエクスコ成功させろ
おまけら養分になってこいや
おまけら養分になってこいや
2018/06/07(木) 13:27:24.79ID:nf8Rkcqu
えくすこで儲けた金を上場の為の寄付金に充ててやろうぜ
58承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:28:02.20ID:lUj628JD 儲かる気がしないんですがそれは…
2018/06/07(木) 15:21:13.69ID:ooR3tIN6
エクスコとか言うゴミは買わなくていいよ
60承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:54:39.07ID:B/64jfjg エクスコは上がるビジョン最初からないやろ
2018/06/07(木) 15:57:18.25ID:ooR3tIN6
それ言ったらどれも一緒。要はどれもゴミってこと
62承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:02:51.81ID:ZvChMMyy 仮想通貨なんて全部詐欺だからな
それを知っててはめ込んでるだけ
それを知っててはめ込んでるだけ
63承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:21:40.35ID:ohz5x9gl2018/06/07(木) 17:23:44.48ID:GC+K9Pma
エクスコはプレセールで140枚億ぐらい売ったのに更に売れんのかね
2018/06/07(木) 17:27:38.48ID:Oi++XjDh
エクスコは1sat張り付きの可能性も少なくないやろなぁ
2018/06/07(木) 19:08:35.29ID:8XxCJIon
どうせこれもエアドロぶつけて即死だろ
2018/06/07(木) 19:32:00.60ID:Awudtckn
エクスコが無理ならマンガなんてもっと無理だろ
後発はどんどん不利になってくんだろ
内容がいいわけじゃないからw
後発はどんどん不利になってくんだろ
内容がいいわけじゃないからw
68承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:33:04.71ID:1HTFRfAn だからおまえらえくすこに投資してこいよ
69承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:37:08.76ID:Sr5pNQny えくすこがゴミすぎてまじで終わりそう
70承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:42:26.61ID:YZkqWAOC 7月上場なの?
だとしたら7/20あたりなのかな。
だとしたら7/20あたりなのかな。
2018/06/07(木) 19:44:37.49ID:HbY85rYC
エクスコは枚数が多すぎる、1サトシでも買わんわ
エアドロ売っておわり
エアドロ売っておわり
72承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:50:17.70ID:EXuG5pa8 えくすことマンガの環境パラメータの違いはなんですか
73承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:52:14.59ID:2PDwmpL1 名前
74承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:53:01.32ID:2PDwmpL1 今日なんか発表するんじゃねーのかよ
はよしろイトー
はよしろイトー
2018/06/07(木) 19:53:10.30ID:yk2wov8N
ゆーてもマンガの500億もあほみたいに多いけどな
76承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:55:51.05ID:ohz5x9gl エクスコの1兆枚がアホすぎて霞んでるよな
2018/06/07(木) 20:30:07.97ID:6Jik7CEs
変に独自通貨にしたコインなんかセキュリティも確保できないし逆に上場の幅狭まるしろくなことない
2018/06/07(木) 20:37:35.16ID:jgr6iYmW
ほんとそれ
2018/06/07(木) 20:39:59.38ID:GC+K9Pma
vipsも上場時トラブってたからなw
何かしらでトラブるのは間違いない
何かしらでトラブるのは間違いない
2018/06/07(木) 20:40:51.95ID:6Jik7CEs
どうせびっとぜにー乗っ取ろうとした例のブロックチェーン技術者絡んでんだろ
2018/06/07(木) 21:30:55.01ID:o0IRG6BP
法人化&オフィス公開
2018/06/07(木) 21:31:10.12ID:DESiiCJZ
法人化しやがったw
2018/06/07(木) 21:38:21.29ID:4E6P8qyB
リアル活動してるじゃんwww
2018/06/07(木) 21:42:48.34ID:gO9nCLF3
イトーがやる気になってるやんw
2018/06/07(木) 21:44:57.05ID:jgr6iYmW
マジになっちゃってバカなやつだな
2018/06/07(木) 21:45:50.65ID:XOBrH/OC
意気込みは伝ったな
2018/06/07(木) 21:45:57.08ID:OUeuO+pk
イトー会社やめたの?w
マジで?ww
マジで?ww
2018/06/07(木) 21:46:43.92ID:isJikUDx
本当に法人化したのかよw
やる気はあるなw
でも早くしろよ
やる気はあるなw
でも早くしろよ
89承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:47:46.31ID:WRwzjYSR 法人化、会社の紹介というよりシェアオフィスの紹介になっててワラタ
よくも悪くも人柄いい人なんだなイトーさん…
よくも悪くも人柄いい人なんだなイトーさん…
2018/06/07(木) 21:48:44.49ID:1lEFRpTC
予想してたよりいいオフィスでわろた
2018/06/07(木) 21:49:39.93ID:TTSP7qNz
仮想通貨ビジネスなんて泥沼もいいとこなのに完全にアホやこいつ
でもエアドロ売れそうだから褒めてやる
でもエアドロ売れそうだから褒めてやる
92承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:59:07.78ID:fHSZ/HVA >>91
何枚持ってんの?
何枚持ってんの?
93承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:59:21.89ID:WRwzjYSR なんともほっこりするし俺は買うよ
なのではよ上場しておくれ
なのではよ上場しておくれ
95承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:04:44.97ID:fHSZ/HVA >>94
すげえな300万円くらいじゃん
すげえな300万円くらいじゃん
2018/06/07(木) 22:05:29.58ID:TTSP7qNz
50satもいくかよ
500億枚やぞ
500億枚やぞ
2018/06/07(木) 22:06:10.33ID:HbY85rYC
法人化キタコレ
2018/06/07(木) 22:08:23.30ID:BnIUPnG0
完全にasobiコインの下位互換じゃね?
2018/06/07(木) 22:09:39.01ID:uNXDdMRB
寄付金集まる確証があるってことか
100承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:21:32.98ID:F0LPEQEv 最近仮想通貨ビジネスの法人流行ってるけど5年後には一つも残ってないと思います
101承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:22:01.34ID:egfHKwOo 法人化か
よしよし
よしよし
102承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:24:43.25ID:c5A4EoAI オフィスつくったんかい
103承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:25:13.07ID:c5A4EoAI なんだかんだいって進展してきてるじゃん
104承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:33:22.95ID:GC+K9Pma よくやったイトー
105承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:35:36.42ID:BN3SRhsN 500億枚かあ、すげえ数だな
106承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:35:48.78ID:egfHKwOo ちゃんと見てなかった
オフィスつくったんか
精力的じゃないかイトーよ
オフィスつくったんか
精力的じゃないかイトーよ
107承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:41:33.98ID:yIctKEGu マンガの為にもえくすこには一時的にでも大成功してもらわないと困る
108承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:42:25.96ID:ohz5x9gl それはない えくそこ はそのまま死んでて
109承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:44:22.67ID:WD1PGynb 20万マンガ20万くらいにならんかな
110承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:48:29.17ID:1lEFRpTC ワンチャン2万くらいにはなるんじゃね?
111承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:49:02.25ID:BN3SRhsN エクスコ大ゴケしていいよゴミだし
112承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:53:24.44ID:1UGi4Ssb 今のうちに金用意しとくか
113承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:54:25.18ID:QUc6AcJl ワンちゃん3satはある
114承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:54:59.02ID:QUc6AcJl 今のうちにエアドロまとめとくか
115承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:22:10.86ID:nf8Rkcqu 500億枚の割にエアドロが少ない気がするから
多分ロックアップだけじゃなくバーンもするんじゃね?
多分ロックアップだけじゃなくバーンもするんじゃね?
116承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:23:18.88ID:tTNnAvmG すくないのは気のせい
最初で10億くらいは配ってる
最初で10億くらいは配ってる
117承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:34:03.27ID:LNKaEKym 俺は50垢で1億枚
まとめるのは面倒だw
まとめるのは面倒だw
118承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:36:32.36ID:QUc6AcJl そういうの内緒にしとけよ
また上場遅れるぞ
また上場遅れるぞ
119承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:39:50.17ID:1UGi4Ssb 言ったもん勝ち
じゃあ俺は200アカ〜とか
じゃあ俺は200アカ〜とか
120承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:43:43.48ID:4E6P8qyB じゃあ俺1000アカ!
121承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:43:53.12ID:GC+K9Pma 独自通貨の発表はしないってことは
上場後に本当に移行する気なのか?
上場後に本当に移行する気なのか?
122承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:47:56.63ID:HbY85rYC リアルに15サトシ位はいくと思ってる
123承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:48:36.46ID:nf8Rkcqu 上場後に移行の方が材料になるかもな
ただ、ここで独自通貨反対してるやつは
スワップの時に複垢バレたくないやつがほとんどでしょ
俺は独自通貨は上場前にすべきだと思うけどな
スワップの際に複垢野郎は1垢分だけ交換にすりゃ
プチバーンになるし材料にもなる
複垢野郎の「独自通貨は反対」という意見は完全に無視すべき
ただ、ここで独自通貨反対してるやつは
スワップの時に複垢バレたくないやつがほとんどでしょ
俺は独自通貨は上場前にすべきだと思うけどな
スワップの際に複垢野郎は1垢分だけ交換にすりゃ
プチバーンになるし材料にもなる
複垢野郎の「独自通貨は反対」という意見は完全に無視すべき
124承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:52:07.52ID:GC+K9Pma 副垢とか分かんないよザル
125承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:53:18.44ID:XYJvoo+2 vipsは1.2倍でスワップやってたな
スワップ申請所を見てたけど数百万持ちも結構いたし千万超えももちろんいた
それであのくらいの値段がついた
スワップ申請所を見てたけど数百万持ちも結構いたし千万超えももちろんいた
それであのくらいの値段がついた
126承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:55:38.11ID:GC+K9Pma 逆に減らすこともできるわけだし
だからこそ寄付募る前に詳細発表すると思ったんだけどな
だって下手したら詐欺的じゃん
だからこそ寄付募る前に詳細発表すると思ったんだけどな
だって下手したら詐欺的じゃん
127承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:58:04.23ID:Z4X9dHkI128承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:58:37.99ID:lQFwKGVb このレンタルオフィスを第一歩にして、
日本を代表する、
仮想通貨企業になってほしい、
最初のスレから見てたから応援する。
日本を代表する、
仮想通貨企業になってほしい、
最初のスレから見てたから応援する。
129承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:00:47.55ID:aL+r3/EM 裏でめちゃくちゃ動いてたんだな
これは独自通貨も期待できそうだ
これは独自通貨も期待できそうだ
130承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:01:53.87ID:HprmRsG2 独自通貨に期待する層ってのがわからん
131承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:08:13.37ID:Y/8eeQHg ここまでやってるとは思わなかった
クイズばっかりでクイズコインかと思っちまってたよ
クイズばっかりでクイズコインかと思っちまってたよ
132承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:09:40.41ID:aL+r3/EM 法人化とサイトのダブルパンチは凄いな
133承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:14:59.22ID:HprmRsG2 あと運営サイドにも注意しとけよイトー
世の中良い奴ばっかりじゃないんだから
世の中良い奴ばっかりじゃないんだから
134承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:16:41.47ID:xov2h4NC 被害者の人はここチェックしとくといいよ。
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね
↓
アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868
しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885
丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854
withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852
ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね
↓
アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868
しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885
丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854
withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852
ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
135承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:20:19.31ID:LeUcbN9+ >>133
これイトーには、注意してほしい。
これイトーには、注意してほしい。
136承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:20:33.75ID:Sf6zLwi7 10万くらいで出来る法人登録で何億も儲けられたら楽勝やな
後はどれだけ被害者が釣れるか
後はどれだけ被害者が釣れるか
138承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:36:53.84ID:++epP908 この程度で楽観とは相当おめでたいなw
レンタル事務所とHPがそんなに物珍しいのか?
レンタル事務所とHPがそんなに物珍しいのか?
139承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 04:21:05.57ID:lgmZLDwp >>138
VIPSはどっちもろくに出来てない
VIPSはどっちもろくに出来てない
140承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 04:52:28.59ID:LeUcbN9+ おめでたいというか身分を明かしたりそれすらまともにできてない国産が多いからだろ
141承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 04:54:58.11ID:hT5umHYn VIPS越えたな
142承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 05:04:17.26ID:lgmZLDwp 独自通貨Q&AでGenesisBlockってもうそこまで進んでんのか
ほんと裏で動いてたんだな
ほんと裏で動いてたんだな
143承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:13:00.05ID:YMOWi1u/ 初期の頃に複数のマイイーサでエアドロップを貰っていた人は確実にいるから
俺は面白くないんだよな。複数のマイイーサをまとめてスワップ出来ないように
してほしいよな。
俺は面白くないんだよな。複数のマイイーサをまとめてスワップ出来ないように
してほしいよな。
144承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:25:27.62ID:L6QeRoQe それはむり
145承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:32:43.71ID:YMOWi1u/ 一つのパソコンで複数のMANGAウォレットを作れない
ようにすればみんな喜ぶと思うんだよな。
ようにすればみんな喜ぶと思うんだよな。
146承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:34:35.92ID:YMOWi1u/ 初期にエアドロ沢山もらってる奴なんとか封じ込めたいんだよな。
みんなそう思ってると思うし。
みんなそう思ってると思うし。
147承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:36:01.62ID:4LD1eYng >>143
ディスコードで電話番号認証したら複垢野郎排除できるんじゃね。
ディスコードで電話番号認証したら複垢野郎排除できるんじゃね。
148承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:40:08.82ID:0YXZYFJe むしろ初期のエアドロ組がいるからこそ、上場してからガチホも増えるし、価格が上がるだろ。そこは下手に邪魔すると売り浴びせて終わるぞ。
149承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:43:22.38ID:YMOWi1u/150承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:48:18.60ID:RFap08sM サイトすげーちゃんとしてるな
進展遅かったら不安だったが、ここ数日の流れでかなり期待感増してる
これでイトーの顔出しが来るんだろ
ひょっとしたら国産草コインの中で優位に立てるじゃね?
進展遅かったら不安だったが、ここ数日の流れでかなり期待感増してる
これでイトーの顔出しが来るんだろ
ひょっとしたら国産草コインの中で優位に立てるじゃね?
151承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:53:48.87ID:lgmZLDwp 優位どころかこれで独自通貨完成したらトップクラスになるぞ
152承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:54:55.21ID:qkak9K0r 独自って言ってもコードコピペコインだろ?
153承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:55:16.64ID:YMOWi1u/ 俺の場合は父の携帯と母の携帯と兄弟の携帯駆使してエアドロもらってるから
それならそれぞれ別の人間だしOKだけど、一人で複数はムカつくよな。
それならそれぞれ別の人間だしOKだけど、一人で複数はムカつくよな。
154承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:57:02.08ID:RFap08sM >>153
いやお前もダメだろ
いやお前もダメだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]