公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/nanjcoin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinMarketCap
https://coinmarketca...currencies/nanjcoin/
HitBTC
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC
CoinExchange
https://www.coinexch...e.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexch....io/market/NANJ/DOGE (跡地)
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【CosplayToken提携】NANJCOIN総合スレpart68【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527883968/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【本スレ】NANJCOIN総合スレpart69【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/06(水) 16:48:27.61ID:sOuVpifX
2承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:55:49.60ID:y4lIupy9 本当にナンジェイの値段上げたいならガチホとか言ってないで、仕手の見せ買い板に一気に売りぶつけろ
値段が下がったら下で大量に買い直してガチホし直せ
値段が下がったら下で大量に買い直してガチホし直せ
3承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:57:08.23ID:kRRGedNt 遂にスレもシックスナイン
2018/06/06(水) 17:12:15.69ID:MhzD6J6i
無難にビットコ買った
5承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:13:15.06ID:LwkO2pgF そうだ、YAJUCOINを買おう(提案
6承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:19:39.77ID:aIl9GHo6 ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
7承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:23:25.67ID:9n/L9nsr >>6
もうそれ飽きたわ
もうそれ飽きたわ
8承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:29:09.29ID:+kQ86Zee HB上場に2500万〜5000万かかってたのか
9承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:32:02.60ID:2b7+4k9D 回転ゴミが取り付いているからこのままじり下げやな
2018/06/06(水) 17:35:14.32ID:LwkO2pgF
剛力で思い出したけどGRIMってどうなったんだ??
2018/06/06(水) 17:45:43.22ID:GOx0HSUS
なんでこんなさがってるん?
12承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:46:16.43ID:/SEDEO6B 本来の値段
13承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:50:52.42ID:1z0k2ixI YAJUウォレット同期終わらないンゴ
14承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:10:05.41ID:SfqFyJMR ななちー!
んなぁー!
んなぁー!
15承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:32:35.22ID:XKQA4a3u ななちマニアがいるんだけどそんなに良いのか?ディスコ
16承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:33:24.06ID:SfqFyJMR17承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:49:44.92ID:SfqFyJMR そろそろななちで抜いてくるか
18承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:04:50.75ID:J0QRBzpv んなぁ〜
19承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:08:09.23ID:SfqFyJMR >>18
😍
😍
20承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:09:09.57ID:fpLgYFPf ナナチコイン作ってクレメンス
21承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:09:57.93ID:XKQA4a3u ディスコにいる本物のななちなのかな?
22承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:11:37.01ID:SfqFyJMR ななちここ見てるよ
ななちー!今お前で抜いたとこだよー!
ななちー!今お前で抜いたとこだよー!
23承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:18:28.56ID:y4lIupy9 真剣に値段上げようと考えずに馴れ合いして現実逃避しているだけって…
何だかんだ言ってもhitの資金が入ってくる期待で20後半維持してたんだからそれが無くなったら下がるに決まってるだろ
コミュの力が有るなら協力して金融庁の圧力どけてhit復活させるように動けば良いのに
何だかんだ言ってもhitの資金が入ってくる期待で20後半維持してたんだからそれが無くなったら下がるに決まってるだろ
コミュの力が有るなら協力して金融庁の圧力どけてhit復活させるように動けば良いのに
24承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:21:35.85ID:SolA/s+6 馴れ合いしかしてないのにコミュの力なんてあるわけがない
25承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:25:06.90ID:SfqFyJMR 俺はななちがいればそれでいい
26承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:19:37.33ID:SfqFyJMR よっしゃ1000ゲットした!
ナナCHI大好き😘
ナナCHI大好き😘
27承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:30:23.52ID:ly/WMo9B 【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
28承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:30:35.18ID:9n/L9nsr VIPS上場時と同じようにエクスコ参戦する奴らが売り払ってるんだろうな。
また失望カムバックで稼がせて頂きたい。
また失望カムバックで稼がせて頂きたい。
29承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:41:23.45ID:SfqFyJMR 相場の話とかどうでもいいからななちの話しようぜ
んなぁ〜
んなぁ〜
30承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:41:29.89ID:GenITREH 本来17ぐらいまで下がってそうなチャートを力業であげてる感じだなー
多分今後あがるんだろうけど、買い上げがあるコインのその後のチャートがどうなるか勉強しとこう
多分今後あがるんだろうけど、買い上げがあるコインのその後のチャートがどうなるか勉強しとこう
31承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:47:19.55ID:SfqFyJMR32承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:47:56.23ID:uKRmI5+r >>31
ワロタ
ワロタ
2018/06/06(水) 21:55:52.54ID:aQnN6/jD
リアルイベント?とかMANGAも上場近いらしいしウザいな
34承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:03:03.49ID:17jNlDmu いつもの回転勢や売りに30bit以上を置く絶対上げたくないマンとかいて萎えたわ
ディスコで回転をディスろうもんなら完全シカトか人の投資スタイルを批判するな!だって
こんな感じで皆んなNANJから離れていくでしょ
ディスコで回転をディスろうもんなら完全シカトか人の投資スタイルを批判するな!だって
こんな感じで皆んなNANJから離れていくでしょ
35承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:04:22.27ID:SfqFyJMR ナナチがいればそんな事どうでもよくなる
36承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:09:08.27ID:y4lIupy9 毎日60里で売っておけば今頃…ってため息出るわ。7里になっても耐えてようやくhitで希望が見えたのに…
スキルの事笑ってる場合じゃねーよ
スキルの事笑ってる場合じゃねーよ
37承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:09:15.45ID:9n/L9nsr >>34
振り幅が全く無い状態での回転厨が寄生していると外人から見捨てられていく
ジャパニーズリスクという認識で見向きもされなくなるかもな。
NANJ以降の国産の草はすべてこれによって死んでいる気がする。
振り幅が全く無い状態での回転厨が寄生していると外人から見捨てられていく
ジャパニーズリスクという認識で見向きもされなくなるかもな。
NANJ以降の国産の草はすべてこれによって死んでいる気がする。
38承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:15:19.10ID:SolA/s+6 この新規の金が全く入ってこない地合いの悪さで売られて買ったのをそのまますぐ上の売り板に即貼るんだもんな
そうやって売り板積み重ねて分厚くなれば確実に下がるだろうに今小回転してる奴ら馬鹿すぎるわ
そうやって売り板積み重ねて分厚くなれば確実に下がるだろうに今小回転してる奴ら馬鹿すぎるわ
39承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:15:27.13ID:xjZuE+Z+41承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:18:23.93ID:17jNlDmu 運営がネタを出しても回転の餌食にされるだけだから新規も買い増しも入る気しないだろうな
42承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:21:26.95ID:kRRGedNt 取引所も少ない弱い草コインのうちにあんなみみっちい回転されてたら伸びる物も伸びなくなるわな。ああいうのはもっと広く普及してて高い位置に居るコインでやって欲しい。
43承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:24:07.69ID:17jNlDmu そだね
44承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:24:25.97ID:LoFlqR5k45承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:29:27.46ID:hN64Fxcx https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
2018/06/06(水) 22:29:39.63ID:kDtmfTH2
事前に材料の情報出さずに事実アゲだけで良いのにな
うわさで買って事実で売るを封印する必要がある
うわさで買って事実で売るを封印する必要がある
47承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:32:34.25ID:SfqFyJMR48承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:33:52.96ID:SolA/s+6 VIX仕事した
49承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:37:43.50ID:dfjkLlxj ATMは見せ板とかしながら19で買い漁ったんだな
もう消えろ糞野郎
もう消えろ糞野郎
50承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:38:44.79ID:SfqFyJMR >>48
何したの?
何したの?
2018/06/06(水) 22:48:21.10ID:xcJgLzpF
NANJもSEに上場するのかよw
糞ワロタ
糞ワロタ
2018/06/06(水) 22:52:07.18ID:kDtmfTH2
ストックエクスチェンジだと?シールドを2000で掴まされたあの
うっあたまが
うっあたまが
2018/06/06(水) 23:05:37.03ID:aQnN6/jD
SE上場決定ですげー上がってるな
55承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:09:32.49ID:9n/L9nsr >>54
急に22satにディフェンダーが現れたけどな
急に22satにディフェンダーが現れたけどな
56承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:10:47.05ID:SfqFyJMR すげー上がってる(22sat)
2018/06/06(水) 23:11:18.75ID:sh0sZZSy
イッチすこすこすこおおおぉぉおッッッ!!!
ふ〜
ふ〜
58承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:14:41.38ID:+kQ86Zee 3BITの売り入ったな
59承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:15:09.78ID:CzmdFuY7 一人が買い漁っただけだから続かないでしょ
60承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:17:01.61ID:dSTBGA2q 回転野郎を倒さない限り未来はない。
discordで回転野郎を批判すると、めちゃ叩かれたしw
DMまで来たwww
discordで回転野郎を批判すると、めちゃ叩かれたしw
DMまで来たwww
2018/06/06(水) 23:22:24.08ID:xcJgLzpF
そりゃSE上場!て言われてもなw
魔境にわざわざ行かねぇよ
魔境にわざわざ行かねぇよ
2018/06/06(水) 23:28:58.29ID:aQnN6/jD
魔境なの?
CEとかCMよりはマシなんでしょ?
CEとかCMよりはマシなんでしょ?
63承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:29:45.24ID:17jNlDmu その頃ディスコでは くだらんキャラの話題や他通貨の話題だけで下げの元凶、回転ゲスの話題は一切出なかったのである。
アーメン
アーメン
64承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:30:58.83ID:LoFlqR5k >>63
んなぁ〜おいらのことか?おいらはななちだぞ〜
んなぁ〜おいらのことか?おいらはななちだぞ〜
65承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:31:16.27ID:SfqFyJMR やーぼさんがスタンプ追加してくれた!
これからななちにスタンプ押しまくるわ!ありがとう!
これからななちにスタンプ押しまくるわ!ありがとう!
66承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:38:03.69ID:SfqFyJMR これでシコりながらナナチにリアクションつけれる
2018/06/06(水) 23:38:22.63ID:xcJgLzpF
68承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:44:53.38ID:KjVurGGt69承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:46:42.83ID:SfqFyJMR >>68
かにみそもいいねぇ
かにみそもいいねぇ
70承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:49:22.82ID:SfqFyJMR71承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:53:56.06ID:KjVurGGt >>70
見てみます!ありがとうございます!
見てみます!ありがとうございます!
2018/06/07(木) 00:01:22.81ID:NPmcYBDF
回転批判すると普段いないやつが猛反発してくるのなんでだろ〜
2018/06/07(木) 00:01:52.31ID:5CNcWp3m
NANJ優秀ランキング
第一位 ななち
んなぁといいかながら、口の臭いオッサン。
第二位 かにみそ
口の臭いオッサン。
第三位 295
口の臭いオッサン。
第一位 ななち
んなぁといいかながら、口の臭いオッサン。
第二位 かにみそ
口の臭いオッサン。
第三位 295
口の臭いオッサン。
74承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:03:27.17ID:ND9gv5ZO75承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:04:13.17ID:ND9gv5ZO76承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:08:58.61ID:c7+/X5+T NANJ優秀ランキング
第一位 ふかふかナナCHI
んなぁ〜という愛らしい語尾をつけてディスコ民やスレ民を癒す。愛情の裏返しに叩いてしまうスレ民も少数ながら存在するが、それがかえって微笑ましくスレ民を癒している。
第二位 かにみそ
ツッコミ担当。ネカマキャラで弄られているが、かにみその心は女性なのでネカマではない。ディスコでの受け入れられ方からも、LGBTへの理解を感じることができる。
第三位 やーぼ
NANJの優秀な営業マンでありディスコ民やスレ民から尊敬される存在。唐突にエアガンの動画をアップするなど愛らしい一面も。
第一位 ふかふかナナCHI
んなぁ〜という愛らしい語尾をつけてディスコ民やスレ民を癒す。愛情の裏返しに叩いてしまうスレ民も少数ながら存在するが、それがかえって微笑ましくスレ民を癒している。
第二位 かにみそ
ツッコミ担当。ネカマキャラで弄られているが、かにみその心は女性なのでネカマではない。ディスコでの受け入れられ方からも、LGBTへの理解を感じることができる。
第三位 やーぼ
NANJの優秀な営業マンでありディスコ民やスレ民から尊敬される存在。唐突にエアガンの動画をアップするなど愛らしい一面も。
77承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:16:20.90ID:JMP+XNNt 唐突にエアガンで草生えた
78承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:19:00.75ID:KeLqJ5pO なんでここってディスコの事そんなに叩くん?
rom専門だからあんまり喋らないけど、結構好きなんだけどなぁ
rom専門だからあんまり喋らないけど、結構好きなんだけどなぁ
79承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:19:11.50ID:ySXZg0/7 くっさいパイセン居なくなっていい匂いのふわふわナナチが来てくれて良かった😍
80承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:20:13.67ID:M+nNyUSn >>79
ふかふか、な?
ふかふか、な?
81承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:21:05.35ID:ySXZg0/7 >>80
ナナチ警察こわいんだ😢
ナナチ警察こわいんだ😢
2018/06/07(木) 00:23:05.80ID:5CNcWp3m
まあ口の臭いオッサンしかいないし
83承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:23:41.18ID:M+nNyUSn >>81
ナナCHIがすこならいいんだ😍
ナナCHIがすこならいいんだ😍
84承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:25:00.76ID:ySXZg0/7 んなぁ…😆
85承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:25:11.16ID:ND9gv5ZO >>83
すこすこ😘
すこすこ😘
2018/06/07(木) 00:30:34.88ID:pluu8IAX
テザーはいいな
2018/06/07(木) 00:44:42.12ID:5vRaWblr
NANJ優秀ランキング
第一位 ふかふか
口の臭いおっさん。んなぁ〜という愛らしい語尾をつけてディスコ民やスレ民を癒す。
第二位 びっくす
金持ち。しかし口が臭いという噂。
第三位 くそみそ
かわいい。
第一位 ふかふか
口の臭いおっさん。んなぁ〜という愛らしい語尾をつけてディスコ民やスレ民を癒す。
第二位 びっくす
金持ち。しかし口が臭いという噂。
第三位 くそみそ
かわいい。
88承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:06:19.00ID:ND9gv5ZO2018/06/07(木) 01:08:05.21ID:CDxd7ddD
wp更新するらしいね
2018/06/07(木) 01:11:12.83ID:sETfGmyS
考えてみると、モナコインも国内取引所に上場で爆上げ開始したんじゃなくて、
ビットフライヤーに上場決まって爆上げ開始したんだよな
ザイフとかにはそれ以前から上場してたわけだし
となると、やっぱり最終的にはビットフライヤーを目指すしかないな
ビットフライヤーに上場決まって爆上げ開始したんだよな
ザイフとかにはそれ以前から上場してたわけだし
となると、やっぱり最終的にはビットフライヤーを目指すしかないな
91承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:19:51.85ID:WoBUe6ml2018/06/07(木) 02:03:22.55ID:OFPcNokQ
君たちのだいちゅきなBTCがまたトレ転失敗
また草コイン暗黒時代突入ですわ
また草コイン暗黒時代突入ですわ
93承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 02:31:59.28ID:FiQHrL7c >>92
お前何時も総悲観してんな
お前何時も総悲観してんな
94承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 03:04:15.05ID:ND9gv5ZO 下痢が止まらないんだがどうしよう
腹痛が酷すぎて眠れない
腹痛が酷すぎて眠れない
95承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 03:21:21.24ID:Ti438uKF 俺たちのわどちゃんはどこへ・・
96承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 03:27:16.82ID:6d293vmr お前等ビットコイン買えよ
2018/06/07(木) 03:48:06.06ID:zBZ99I4E
NANJはUSDT建も出来るようになるからBTCが下がっても安心になる?
98承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 04:11:54.63ID:ejwlubJ2 暴落時にUSDTに替えられるだけだろ…
99承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 04:33:10.96ID:TmOXYVrT100承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 05:00:30.94ID:gO9nCLF3 CEから移る奴なんてほぼいないだろ
SEで出来高なんて期待しても無駄だしな
SEで出来高なんて期待しても無駄だしな
102承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 05:06:41.74ID:gO9nCLF3 分散して流動性が落ちていくだけだな
103承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 05:08:44.51ID:+0UfDibH 板のVIPがニコニコやらツイッターなんJにユーザー分散して
書き込み少なくなってくれたほうが居心地良くなる!って強がってたら5chそのものがオワコンになったのを思い出すぜ
書き込み少なくなってくれたほうが居心地良くなる!って強がってたら5chそのものがオワコンになったのを思い出すぜ
104承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 05:13:19.97ID:gO9nCLF3 取引所増やすのはいいがhitbtcで外人から見向きもされなかったのを忘れたらあかんな
新規が増えないなら取引所増やした分だけうっすい板ができてくだけや
新規が増えないなら取引所増やした分だけうっすい板ができてくだけや
105承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 06:43:48.43ID:5YD2jSlO 昨日SEに上場するってニュースがでる前にあからさまに売りが殺到して18まで落としたよな
19satの買い板が10btc以上あったのに、それが見せで、突然消して狼狽を誘ったよな
これATMがインサイダーで操作してただろ
19satの買い板が10btc以上あったのに、それが見せで、突然消して狼狽を誘ったよな
これATMがインサイダーで操作してただろ
106承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 06:48:52.68ID:8kRFNwrY107承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:00:41.60ID:YgLRJvjw 仮定になっちゃうけど、お前ら最高値で売れてたらいくらの利益だったん?
109承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:15:14.40ID:SAq/WQPX 45兆円だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
110承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:23:33.50ID:Lcb/pdC9111承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:27:54.33ID:cXWlTM9O 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
113承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:45:06.62ID:LEMHWiQi 雑草やーぼの雑草魂すこ
114承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:54:54.54ID:amGJ7e1L やーぼの野望。ごめん、なんとなく。
115承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:27:01.74ID:c3uVF1UE エアドロップって手作業で配ってんの?
116承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:31:21.77ID:sdyfhzXl おいおいパイセン
はやくエアドロしろよ
はやくエアドロしろよ
117承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:35:39.99ID:gO9nCLF3 ゴミ野郎の話は別にスレッド立ててやれよ
118承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:37:21.50ID:c0XMG+q0 [決定版]NANJ優秀ランキング
一位 イッチ
なんだかんだ言って最強にしてNANJ教の神。運営だけどもディスコ民をすぐに労わる神。まさに神。
二位 やーぼ
営業力とカリスマ性抜群。優秀中の優秀とあがめられているが、唐突にエアガンの動画をアップするなど愛らしい一面も。
三位 つっちー ダンナ
またしても運営陣がランクイン。コードやSDK開発に従事し、他通貨と一線を凌駕する技術力を見せる。
4位 VOLCANO
インフルエンサーとして活躍。英語が堪能で海外とのやり取りも進んで実施。行動力には定評がある。
5位 ハゲ先生
NANJの長期戦略を緻密に解析。北大OBとして北大祭やばんえいイベントに協力。
6位 ぱぶろん
大喜利イベントやオフ会などで行動力に定評があり、進んで賞金イベントを開催するなど、NANJ布教に尽力。頑固なのはご愛敬。
7位 かにみそ
ディスコ内でトップの人気を誇るネカマキャラ。みんなに愛されて、リプのセンス抜群。建築関係で一児のパパと私生活も充実。
8位 ナナチ
んなぁ〜という愛らしい語尾をつけてディスコ民やスレ民を癒す。学力面で天才であることが発覚し嫉妬されるものの、本人は何処吹く風。
9位 バジルペースト
東海民で行動力抜群。インフルエンサーとして活躍し、彼を慕うディスコ民はかなり多い。
10位 メスイキ
名前のせいか良く投獄されるが、行動力に定評があり、NANJ布教に役立っている。
11位 ジャックポット
絵師であり、ディスコ民のアイコン職人。完成度が高いイラストかつ仕事の早さから皆に評価される存在。
12位 メモ用紙
かわいい。可愛さとは裏腹にキレのあるコメントを残す優秀さを垣間見せる。
一位 イッチ
なんだかんだ言って最強にしてNANJ教の神。運営だけどもディスコ民をすぐに労わる神。まさに神。
二位 やーぼ
営業力とカリスマ性抜群。優秀中の優秀とあがめられているが、唐突にエアガンの動画をアップするなど愛らしい一面も。
三位 つっちー ダンナ
またしても運営陣がランクイン。コードやSDK開発に従事し、他通貨と一線を凌駕する技術力を見せる。
4位 VOLCANO
インフルエンサーとして活躍。英語が堪能で海外とのやり取りも進んで実施。行動力には定評がある。
5位 ハゲ先生
NANJの長期戦略を緻密に解析。北大OBとして北大祭やばんえいイベントに協力。
6位 ぱぶろん
大喜利イベントやオフ会などで行動力に定評があり、進んで賞金イベントを開催するなど、NANJ布教に尽力。頑固なのはご愛敬。
7位 かにみそ
ディスコ内でトップの人気を誇るネカマキャラ。みんなに愛されて、リプのセンス抜群。建築関係で一児のパパと私生活も充実。
8位 ナナチ
んなぁ〜という愛らしい語尾をつけてディスコ民やスレ民を癒す。学力面で天才であることが発覚し嫉妬されるものの、本人は何処吹く風。
9位 バジルペースト
東海民で行動力抜群。インフルエンサーとして活躍し、彼を慕うディスコ民はかなり多い。
10位 メスイキ
名前のせいか良く投獄されるが、行動力に定評があり、NANJ布教に役立っている。
11位 ジャックポット
絵師であり、ディスコ民のアイコン職人。完成度が高いイラストかつ仕事の早さから皆に評価される存在。
12位 メモ用紙
かわいい。可愛さとは裏腹にキレのあるコメントを残す優秀さを垣間見せる。
119承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:08:26.32ID:UBdGdCOv そして全員口臭いおっさんニート
120承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:11:32.99ID:0llc1c6E 気持ち悪
こんなのやってたら新規増えないだろ
日本の気持ち悪い奴ら全部引き受けてるゴミ捨て場
こんなのやってたら新規増えないだろ
日本の気持ち悪い奴ら全部引き受けてるゴミ捨て場
121承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:20:52.60ID:LrDSTOq5 そういや他に盛り上がってるDiscordってどこあるんだろ
全然情報分からんからみてみたい
全然情報分からんからみてみたい
122承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:55:00.77ID:OFPcNokQ 言っとくが何か月も前からNANJの生き残る道はUSDT建てしかない
とっととUSDT建て申請しろやって叫び続けたのはわしだからな
感謝しろや!
とっととUSDT建て申請しろやって叫び続けたのはわしだからな
感謝しろや!
123承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:05:00.49ID:xBdL1nxc 12くらいになったら買おうかな
124承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:05:10.54ID:xBdL1nxc 12くらいになったら買おうかな
125承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:15:04.98ID:sTXfBN8s https://www.fcoin.com/i/DZeOY
HuobiのCTOが作ったFTトークンええぞ
昨日からリファと広告打ち始めて鯖壊れるくらい出来高増えて外人が来てる
普通に登録するとなんもないけど上のリンクからだと手数料100%還元のボーナスあり
HuobiのCTOが作ったFTトークンええぞ
昨日からリファと広告打ち始めて鯖壊れるくらい出来高増えて外人が来てる
普通に登録するとなんもないけど上のリンクからだと手数料100%還元のボーナスあり
127承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:56:23.23ID:ND9gv5ZO バジルペーストとかいう害悪はないわ
あいつがVIPSでマナとやったことは消えてないぞ
あいつがVIPSでマナとやったことは消えてないぞ
128承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:09:39.05ID:TdskGUqH >>118
ネトウヨの糞キャラ付け大会みたいなの始まっちゃってんだな
ネトウヨの糞キャラ付け大会みたいなの始まっちゃってんだな
129承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:30:52.56ID:E7zFkhTr 昨日のしょぼい取引所上場報告で材料またしばらくないの?
130承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:34:04.28ID:B5rw7FNV VIXの発言は21無限沸きの鉄壁と捉えていいのか
131承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:55:07.93ID:biO5il01 original crypto coinっていう新興のコインで
10,000コインのエアドロやってる
これからYobitに上場するみたい
先日、2000%上昇してほぼ全モしてるけどまたすぐpumpすると思う
https★//originalcryptocoin.com/airdrop-alert-vote-to-list-occ-on-mercatox/
1.テレグラムに参加する
2.メルカトックスに登録してOCCに投票する
(登録はすぐ終わる)
3.投票画面をスクショする
4.応募フォームを記入する
以上!
Yobitに上場後は30,000くらいにはなると思うよ!
10,000コインのエアドロやってる
これからYobitに上場するみたい
先日、2000%上昇してほぼ全モしてるけどまたすぐpumpすると思う
https★//originalcryptocoin.com/airdrop-alert-vote-to-list-occ-on-mercatox/
1.テレグラムに参加する
2.メルカトックスに登録してOCCに投票する
(登録はすぐ終わる)
3.投票画面をスクショする
4.応募フォームを記入する
以上!
Yobitに上場後は30,000くらいにはなると思うよ!
132承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:35:58.87ID:xKtOEVZz メスロケとかあれ仕手だろ
あいつが書く銘柄直後に急騰するぱたーん多すぎる
自演で呟いてからpumpしてるとしか
あいつが書く銘柄直後に急騰するぱたーん多すぎる
自演で呟いてからpumpしてるとしか
133承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:18:40.18ID:TZStb0zf メスイキ
134承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:09:06.03ID:8R00tygm ななちっていつもいるけど無職なんか?
135承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:51:17.75ID:uVYFEFnN 頑張って23壁溶かしてくれ!
136承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:12:00.45ID:40h8IsqW137承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:15:06.81ID:Gz4mhDxX ななちは宮廷
138承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:18:34.15ID:URz/7BpS んじゃセクロス気持ちいいんなぁ〜!!!
139承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:18:58.04ID:H7avHJMe 最近、ディスコも雑談過疎ってるやん
140承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:23:21.86ID:F3+Loeig >>127
なにそれ
なにそれ
141承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:41:04.95ID:40h8IsqW142承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:17:15.68ID:A5AGyunO SEってどこ?
143承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:24:32.04ID:n7Gyd29L >>142
Stocks.exchange
Stocks.exchange
144承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:25:57.57ID:/mZ0LllV やっぱり何個か潰されるの見越しての複数上場なんやろか
145承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:28:18.03ID:URz/7BpS CHEの死体資金狙ってるんでしょ
146承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:32:46.61ID:n7Gyd29L CHEもそうだし、他の国産コインが上場してる取引所を狙ってそう
http://kokusancoin.com/charts.php
http://kokusancoin.com/charts.php
147承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:39:56.53ID:yTI4JiWR >>145
そもそも骨も残らん可能性あるのにな
そもそも骨も残らん可能性あるのにな
148承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:42:35.69ID:cXWlTM9O 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
149承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:52:40.98ID:GpMpvU4C ななちをすこれ
150承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:41:42.90ID:LyeKxje4 今の状況酷いな。19で買った分21〜22で買わせる
意図が露骨すぎてとても手を出す気にならんわ。
意図が露骨すぎてとても手を出す気にならんわ。
151承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:48:25.22ID:E7zFkhTr >>150
下で買った分を上で買わせるなんて当たり前のこと過ぎるんだけど
下で買った分を上で買わせるなんて当たり前のこと過ぎるんだけど
152承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:51:57.58ID:v7X78gau ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
153承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:04:52.42ID:ySXZg0/7 おはんなぁ〜
154承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:06:27.58ID:Tn12FQTP mame
155承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:18:08.90ID:dqnwRjPd mame懐かしいな 今どうなってんだろ
昔はrom集めに夢中になったものよ(´・ω・`)
昔はrom集めに夢中になったものよ(´・ω・`)
157承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:48:07.35ID:2ssRmEne 21と20のATMの見せ壁に騙されるなよお前ら
絶対突然壁消すから
毎回やり方が姑息なんだよATMは
絶対突然壁消すから
毎回やり方が姑息なんだよATMは
158承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:52:11.00ID:xBdL1nxc とりあえず今は高い思うから
10〜15あたりで待っとるわ!!たのむで!!
10〜15あたりで待っとるわ!!たのむで!!
159承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:57:44.49ID:heDWRoI8 NANJ好きだけど俺もまだまだ高いと思う。
一万円で10万枚買えるくらいでいいんじゃないかと思うね。
一万円で10万枚買えるくらいでいいんじゃないかと思うね。
160承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:00:48.07ID:sETfGmyS てかこれからクソ雑魚どもの上場が連続するからそれが邪魔
162承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:28:52.05ID:24CKc01n オラATM買え!オラ!
163承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:30:19.88ID:PKCJdeYS ATMことVIXさんはNANJの味方としては居てくれてありがたいけど
ブログの出来が最低だったんだよなぁ
ブログの出来が最低だったんだよなぁ
164承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:31:23.62ID:VvzIcj0W まーた無能バジルと馬鹿ポテトが出しゃばってきたな
165承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:32:52.09ID:6NPpZlqW 上場ラッシュで売り圧が減るのは間違いないな。
CE以外の取引所で高騰したら、アビトラでCEの壁も消せるしな。
CE以外の取引所で高騰したら、アビトラでCEの壁も消せるしな。
166承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:48:14.66ID:5YD2jSlO167承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:57:09.81ID:1u6maoYm >>166
このままCEに居続ける方がよっぽど無脳w
このままCEに居続ける方がよっぽど無脳w
168承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:03:24.93ID:gO9nCLF3 CEから脱出しても新たな国産コインが出る度に影響され続けるのは変わらないんだが…
しかも逃げる先がいつgoxしてもおかしくない取引所とかw
しかも逃げる先がいつgoxしてもおかしくない取引所とかw
169承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:04:05.50ID:rjUJCOlz >>166
仮想通貨やっててStocks.exchange通称SEXの愛称で日本人に愛されてる評判の悪いSEの悪口は俺が許さん
仮想通貨やっててStocks.exchange通称SEXの愛称で日本人に愛されてる評判の悪いSEの悪口は俺が許さん
170承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:14:44.57ID:QSyGIB1j 大口に好き放題されてるって分かってるのに何で買ってるの?
171承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:16:58.87ID:TZStb0zf あの時のなんjの取引量で移民してたらムーンしてたかもな
172承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:20:18.24ID:CDxd7ddD 大なり小なり取引所が増えるのはいいことじゃないの?
増えた分だけ新規の人の目につくし
増えた分だけ新規の人の目につくし
173承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:22:05.19ID:6Jik7CEs 最初国内以外はここだけでいいとかいってたんだぞ
hitbtcは評判悪いからやめとけと止められてたのにこれだし
hitbtcは評判悪いからやめとけと止められてたのにこれだし
174承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:26:06.94ID:Nea4h1OR NANJはやたらと話題になってるし、自分の使ってる取引所に上場してきたら買う人もいると思うなー
175承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:26:47.79ID:zBZ99I4E 取引所が多くて文句言う人もいないからな。
しかも運営が金ちゃんと出してるし。
しかも運営が金ちゃんと出してるし。
176承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:32:56.76ID:KINy5Zpv hit締め出しは相当痛手だったんだろうね
新規上場にあたって運営総出で動いてるし
売り圧減るのはいい事やけど、もっと早く動いとけやと思うわ
新規上場にあたって運営総出で動いてるし
売り圧減るのはいい事やけど、もっと早く動いとけやと思うわ
177承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:33:37.74ID:6NPpZlqW 取引停止のリスクあるし、たくさん上場すべきでしょ。
178承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:45:06.60ID:mEfaKI/L 荒れてきたな
さっさと買えよATM
さっさと買えよATM
179承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:47:37.77ID:E7zFkhTr 大した出来高でもないのに売られて買ったのを即一個上の売り板に積み上げてく回転お馬鹿がいる以上また下がるんかなぁ
180承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:47:41.36ID:Nv6/1swS コインの価値を上げるために上場しまくるンゴ!
これってサイトもろくに出来てないのにヤフーとかグーグルの検索上位に入る努力してるようなもんだな
これってサイトもろくに出来てないのにヤフーとかグーグルの検索上位に入る努力してるようなもんだな
181承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:48:40.49ID:n7Gyd29L182承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:49:01.71ID:6Jik7CEs 組織的に回転1sat単位でするからね
183承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:49:03.23ID:Mwoc4+dT 外国の弱小取引所に上場し続けるのはいいけど、この通貨外人は全く興味持ってないからな
ロードマップもジャップ以外関係なし
誰が買うねん
ロードマップもジャップ以外関係なし
誰が買うねん
184承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:55:16.55ID:gO9nCLF3 ほんそれ
hitbtc上場時も最低50sat以上いくとかイキってた奴今どうしてんだ
新規増えたの?ていうレベルの取引高だったな
大体欲しい奴はもう買ってるって話だ
新規をどうやって増やすか運営はまずそこを考えろよ
hitbtc上場時も最低50sat以上いくとかイキってた奴今どうしてんだ
新規増えたの?ていうレベルの取引高だったな
大体欲しい奴はもう買ってるって話だ
新規をどうやって増やすか運営はまずそこを考えろよ
185承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:56:35.66ID:UiWTuYix 回転の餌食なって上がりもしない通貨誰が買うよ
186承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 20:59:41.55ID:NmxWgMV8 どんなに有望なコインでもコミュニティや1部の運営が反社会的だからこのコインはダメだね
何が目に余るってネカマ弄りなんだよ
さっこんのLGBT問題を舐めてんだろ?あ?オカマなめんなよ?差別すんのかここの運営やコミュニティの奴らはよ
何よりかにみそちゃんいぢりやななちいぢりが目に余るわ
あんなもんもはや「虐め」だよ「虐め」決して弄りではない
本人ら周りの奴らはそういう認識してないんだろがROMってる外野共が同じように感じてると思うなよ?不快極まりないわ
それに加えて運営である「イッチ」が同調して一緒になっていぢってやがる
こういう奴が1番ダメ。やーぼ見てるんだろ?ダンナ。イッチを切った方がええ。絶対この先こいつやらかすから。
学校でいじりという建前で1人の人間を嘲笑って止めるべき教師まで同調するなんていい教師とはいえんだろ止めるべきだろ
イッチよ
どうせここで止めたら空気読めない奴と思われたくないから同調してんだろゴミじゃん
そもそもイッチというのやめろや
なんJ関係無いんやろがイッチ使うなや
分かったかNANJ運営
イッチを切れ
何が目に余るってネカマ弄りなんだよ
さっこんのLGBT問題を舐めてんだろ?あ?オカマなめんなよ?差別すんのかここの運営やコミュニティの奴らはよ
何よりかにみそちゃんいぢりやななちいぢりが目に余るわ
あんなもんもはや「虐め」だよ「虐め」決して弄りではない
本人ら周りの奴らはそういう認識してないんだろがROMってる外野共が同じように感じてると思うなよ?不快極まりないわ
それに加えて運営である「イッチ」が同調して一緒になっていぢってやがる
こういう奴が1番ダメ。やーぼ見てるんだろ?ダンナ。イッチを切った方がええ。絶対この先こいつやらかすから。
学校でいじりという建前で1人の人間を嘲笑って止めるべき教師まで同調するなんていい教師とはいえんだろ止めるべきだろ
イッチよ
どうせここで止めたら空気読めない奴と思われたくないから同調してんだろゴミじゃん
そもそもイッチというのやめろや
なんJ関係無いんやろがイッチ使うなや
分かったかNANJ運営
イッチを切れ
187承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:00:08.87ID:1u6maoYm そこは世界のeスポーツ関連とコスプレに期待
188承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:04:00.83ID:n7Gyd29L 急に単発アンチが増えたな
どうせ今文句言ってるヤツがいつも蓋してたんだろ
どうせ今文句言ってるヤツがいつも蓋してたんだろ
189承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:06:41.50ID:RB95QXct 回転で取引量増えるらしいぞ!
190承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:06:49.32ID:rjUJCOlz >>183
この前のEスポーツの大会でどくらが現地の外国人にNANJって声かけられたらしけど
この前のEスポーツの大会でどくらが現地の外国人にNANJって声かけられたらしけど
191承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:08:24.37ID:xBdL1nxc ワイはアンチとは思わんけどな
大事なこと言ってるやつ多いと思うで
身内でわいわいしてるわからんかもしれんが
大事なこと言ってるやつ多いと思うで
身内でわいわいしてるわからんかもしれんが
192承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:12:52.37ID:4v+YAyhw イッチって絶対いつかハニトラに引っかかると思うんや
女子高生大好きなんやろイッチ
イッチメンバーとか笑えへんわ
女子高生大好きなんやろイッチ
イッチメンバーとか笑えへんわ
193承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:13:04.10ID:n7Gyd29L 運営もアンチ歓迎してるしな
でも俺は取引所が増えるのは良い事だと思うよ
でも俺は取引所が増えるのは良い事だと思うよ
194承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:15:54.18ID:4v+YAyhw 取引高が分散するだけちゃうんか?
まだNANJコインはそんなに知られてないやろ
まだNANJコインはそんなに知られてないやろ
195承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:20:20.79ID:rjUJCOlz196承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:20:32.14ID:zBZ99I4E 海外の取引所も期待はしてるみたいよ。
ダンナTwitter
有名になったなぁと思うのがサポートメールに来るオファーだったり海外の方からの提案や質問。
初期に比べるととても増えた。来ない日はない。まぁだからなんだって話ですが。種から芽が出て茎が伸びて来て。
花が咲くのはまだかなぁ?
ダンナTwitter
有名になったなぁと思うのがサポートメールに来るオファーだったり海外の方からの提案や質問。
初期に比べるととても増えた。来ない日はない。まぁだからなんだって話ですが。種から芽が出て茎が伸びて来て。
花が咲くのはまだかなぁ?
197承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:21:31.88ID:4v+YAyhw198承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:23:20.29ID:zBZ99I4E 小さい取引所なら金融庁も無視なんでないの。
無駄にでかいとこに上場したのが仇になったね。
無駄にでかいとこに上場したのが仇になったね。
199承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:23:43.47ID:4v+YAyhw 日本人「ワシらは買わないけどNANJコイン買ってねーwwwwwwww」
買うやつおる?
普通に考えて海外勢も日本人をダシに利益得たいと思ってるやろうから日本人の買えない草コインなんて買わないと思うけどな
買うやつおる?
普通に考えて海外勢も日本人をダシに利益得たいと思ってるやろうから日本人の買えない草コインなんて買わないと思うけどな
200承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:24:40.03ID:6NPpZlqW 回転野郎が鬱陶しい
ディスコが回転野郎を批判する雰囲気にならないと
ディスコが回転野郎を批判する雰囲気にならないと
201承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:24:46.81ID:4v+YAyhw >>198
小さい取引所なんてハッカーの標的になるだけやしリスク高いと思うで
小さい取引所なんてハッカーの標的になるだけやしリスク高いと思うで
202承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:24:50.78ID:Mwoc4+dT そりゃ取引量多いし手数料代稼げるからオファーはしてくるよな
203承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:25:21.94ID:n7Gyd29L204承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:26:34.35ID:4v+YAyhw >>200
取引は権利ですキリッ
どれだけdiscordで討論されても答えは出ず
「そう感じる人もいる」
でいつも終わってる
なぁなぁが1番アカンと思うんやけど運営は動かないから回転に潰されるかもしれんね
取引は権利ですキリッ
どれだけdiscordで討論されても答えは出ず
「そう感じる人もいる」
でいつも終わってる
なぁなぁが1番アカンと思うんやけど運営は動かないから回転に潰されるかもしれんね
205承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:27:36.98ID:4v+YAyhw206承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:29:31.74ID:zBZ99I4E やってみなけりゃ分からんね。
とりあえずCEから出て行きたいのはみんな一緒の気持ちだから。
とりあえずCEから出て行きたいのはみんな一緒の気持ちだから。
207承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:31:15.22ID:5YD2jSlO CEから有象無象の取引所に出て行く奴なんかいるんですかね
208承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:31:27.72ID:4v+YAyhw なんでそんなにCE出ていきたいんやろか
勝手に犬建てしよったけどちゃんと対応してやめたやん
むこうかてそんなに嫌がられるとは思ってなかったやろし
わいはずーっとCE使うで
勝手に犬建てしよったけどちゃんと対応してやめたやん
むこうかてそんなに嫌がられるとは思ってなかったやろし
わいはずーっとCE使うで
209承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:34:39.08ID:6NPpZlqW210承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:35:24.40ID:v7X78gau ストハン。SHND が6月から6月中にスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わりネタコインではなく超マトモなコインになったSHND 。
外人に人気ですでに世界中に広がっておりテレグラムは毎日盛り上がっている。
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
すでに高くなってしまったコイン買っても儲けは少ない。
伸びしろがめちゃくちゃあるSHND。ほんと買うなら今しかない。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わりネタコインではなく超マトモなコインになったSHND 。
外人に人気ですでに世界中に広がっておりテレグラムは毎日盛り上がっている。
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
すでに高くなってしまったコイン買っても儲けは少ない。
伸びしろがめちゃくちゃあるSHND。ほんと買うなら今しかない。
211承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:36:21.83ID:4v+YAyhw212承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:37:03.23ID:4v+YAyhw >>210
1億枚あるで!おくりびとや!
1億枚あるで!おくりびとや!
213承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:37:12.60ID:n7Gyd29L214承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:39:36.04ID:zBZ99I4E まぁ失敗は失敗と認めてる運営だからマシだよ。
今回のも何もやらん停滞感よりは遥かにマシだし海外の声に応えた対応だからね。
今回のも何もやらん停滞感よりは遥かにマシだし海外の声に応えた対応だからね。
215承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:40:37.32ID:4v+YAyhw >>213
上場費用ほんま失敗やったな
まさか日本人締め出しとか誰も予想しなかったからこれは運営責めるのは可哀想やね
確かに蓋はウザイけどそれはhbも同じやないん?HBも取引高上がったら大口に蓋作られたりして結局同じようになってたんちゃう?
上場費用ほんま失敗やったな
まさか日本人締め出しとか誰も予想しなかったからこれは運営責めるのは可哀想やね
確かに蓋はウザイけどそれはhbも同じやないん?HBも取引高上がったら大口に蓋作られたりして結局同じようになってたんちゃう?
216承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:41:29.28ID:NPmcYBDF 回転批判でもなかったぞ前の揉めたときは
壁作って小さい幅で回してたら取引量減って通貨が死ぬからやり方考えろってニュアンスだったのにどっからかわいてきたやつらが騒ぎ出した
壁作って小さい幅で回してたら取引量減って通貨が死ぬからやり方考えろってニュアンスだったのにどっからかわいてきたやつらが騒ぎ出した
217承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:45:42.86ID:4v+YAyhw 討論部の奴よな
ようこちゃんが頑張ってたけど彼女も結局回転野郎やから答え出るわけないんよなー結局お互い譲らず理解せず平行線で終わったからなー
ようこちゃんが頑張ってたけど彼女も結局回転野郎やから答え出るわけないんよなー結局お互い譲らず理解せず平行線で終わったからなー
218承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:45:49.70ID:n7Gyd29L219承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:48:29.08ID:4v+YAyhw220承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:51:41.77ID:Ydmnx1JL 只今下で買い漁ったVIXが22で売却中
売り切ったら20、21の買い板外す模様
売り切ったら20、21の買い板外す模様
221承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:52:34.24ID:zBZ99I4E 回転は出来高作ってくれるから良いとは思うがCE以外でそれをやってくれよと。
222承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:53:22.32ID:NPmcYBDF あまりに小さい幅での回転は出来高萎んでくよ
223承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:54:25.58ID:5YD2jSlO224承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:01:29.40ID:c3ZjsEJ+ いい加減通貨自体のまともな材料だせや
225承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:02:55.13ID:CBaK65yC >>223
その養分で他の仮想通貨に嫌がらせして、NANJに誘導して来るんや、餌からしたら仲間が増えるのは本望やろ?
その養分で他の仮想通貨に嫌がらせして、NANJに誘導して来るんや、餌からしたら仲間が増えるのは本望やろ?
226承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:04:48.36ID:VvzIcj0W 運営は信用出来そうだがVIXは?あっきんが400万くらいEスポに寄付してVIXは50万?散々煽っといてアレはシラけた
227承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:14:28.19ID:6NPpZlqW >>226
VIXが50万なんて発言してた?
VIXが50万なんて発言してた?
228承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:16:38.60ID:6NPpZlqW 回転野郎は、自分達が流動性に貢献している!とか意味不明なこと言ってるからな。
上値重たくして、流動性をむしろ下げてるくせに。
上値重たくして、流動性をむしろ下げてるくせに。
229承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:17:14.92ID:X0RRLXhl 下で買えたンゴ早速真上の板に置いて回転するンゴ
出来高糞過ぎて売り板積み上がる一方ンゴォォォォォ
出来高糞過ぎて売り板積み上がる一方ンゴォォォォォ
230承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:25:17.23ID:LrDSTOq5 なんか流れ早いなw
他にお勧めな国産コインとかありそう?
他にお勧めな国産コインとかありそう?
231承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:27:51.02ID:FiQHrL7c >>230
電子ゴミでも買っとけw
電子ゴミでも買っとけw
232承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:31:00.82ID:mEfaKI/L 結局大口の気分次第だな
運営有能って意見多いのに売られるってことは過大評価か
運営有能って意見多いのに売られるってことは過大評価か
233承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:31:12.89ID:5YD2jSlO >>230
CHEとか1satで買えておすすめやで
CHEとか1satで買えておすすめやで
234承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:31:41.96ID:ZR/vPIHu CHEの名前出すと訴訟されるぞ
235承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:32:59.80ID:E7zFkhTr 今のNANJって直近の売り板3〜5ビットもあれば売り浴びせ誘発されて下がっていくよな
236承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:38:36.51ID:4v+YAyhw >>223
お前テキトーな事言ってるとほんまそのうち裁判所から呼び出されるで
お前テキトーな事言ってるとほんまそのうち裁判所から呼び出されるで
237承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:40:08.52ID:6NPpZlqW ホンマに回転コインやなw
回転野郎消えてくれ
回転野郎消えてくれ
238承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:42:23.17ID:4v+YAyhw >>235
そらみんなWalletに移してもうてCEに残してるやつ少ないからそーなるわな
そらみんなWalletに移してもうてCEに残してるやつ少ないからそーなるわな
239承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:46:34.91ID:5YD2jSlO >>236
お?
192承認済み名無しさん2018/06/07(木) 21:12:52.37ID:4v+YAyhw(15)
イッチって絶対いつかハニトラに引っかかると思うんや
女子高生大好きなんやろイッチ
イッチメンバーとか笑えへんわ
お?
192承認済み名無しさん2018/06/07(木) 21:12:52.37ID:4v+YAyhw(15)
イッチって絶対いつかハニトラに引っかかると思うんや
女子高生大好きなんやろイッチ
イッチメンバーとか笑えへんわ
240承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:47:51.48ID:4v+YAyhw241承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:51:11.11ID:sETfGmyS やっぱ日本人が多く保有してる銘柄はダメだな
初動だけで即相場終了してしまう
初動だけで即相場終了してしまう
242承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:52:28.80ID:LrDSTOq5 NANJって他の国産草コインより上がってるのはなんでやろ
他の国産草コインあがらんのはなんでやろ
他の国産草コインあがらんのはなんでやろ
243承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:53:03.42ID:KINy5Zpv 運営がディスコ民減らさないために回転容認してんのが悪いんだろうけど
本音はハヨ焼かれてくたばれって思っとるやろな
本音はハヨ焼かれてくたばれって思っとるやろな
244承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:58:03.97ID:4v+YAyhw >>242
そらアルトコイン仕込み時やからやろなぁ
そらアルトコイン仕込み時やからやろなぁ
245承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:01:38.30ID:6NPpZlqW246承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:05:02.69ID:NPmcYBDF イッチの容認発言スクショとってまでようこが主張してくるぞ
247承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:09:38.50ID:6NPpZlqW248承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:13:09.54ID:0Qr2UT/3 20の壁
見るからに動きそうで草
見るからに動きそうで草
249承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:20:09.93ID:1UGi4Ssb 全部喰わないで少し残すやり方が面白い
250承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:20:19.36ID:sETfGmyS エクスコ、リアルイベント、マンガだけだと思ったら奏も今月中旬上場なのか
いつまで続くんだこの流れ
いつまで続くんだこの流れ
251承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:53:48.08ID:zBZ99I4E みんな共食いで死ぬだけだな。
CEばっかなら分散上場以外に成功するかもね。
CEばっかなら分散上場以外に成功するかもね。
252承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 23:55:56.26ID:wSvWATjc 上場botって、どこで手に入れるの?
253承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:07:09.08ID:xov2h4NC 被害者の人はここチェックしとくといいよ。
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね
↓
アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868
しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885
丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854
withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852
ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね
↓
アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868
しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885
丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854
withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852
ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
254承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:15:07.17ID:SFBKv3MT まーーーーーたあからさまな見せ板かよ
ほんと糞だわ
ほんと糞だわ
255承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:21:22.56ID:GDKxITUY 中身空っぽ回転トークン
256承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:00:12.52ID:/sw3dbVA BTC大崩壊来るから覚悟な
257承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:19:56.70ID:Mzqap5aE BTCまじでやべーぞこれ・・・
258承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:23:08.77ID:AMvcZGWC 回転バカは枚数増やして利益減らしてることに気づかないのかな?
259承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:34:41.65ID:hAnDcsrd ディスコの連中がやってる回転って仕手みたいなもんだよな
仕手は本来上がる上がるで事前に仕込んでも儲けるが、ここは「まだ下がる」で売り煽り
みんながここで売るなら俺も売ろうかなって思う奴は少なからず絶対いるし、ある程度下がったら最初に売った奴が買い戻して値戻り
結局最後に売った奴はなくなく枚数を減らして買い戻すしかない
相場が動かない状態での回転は確実に通貨を殺してる
仕手は本来上がる上がるで事前に仕込んでも儲けるが、ここは「まだ下がる」で売り煽り
みんながここで売るなら俺も売ろうかなって思う奴は少なからず絶対いるし、ある程度下がったら最初に売った奴が買い戻して値戻り
結局最後に売った奴はなくなく枚数を減らして買い戻すしかない
相場が動かない状態での回転は確実に通貨を殺してる
260承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:54:46.03ID:FHDcSNNQ 今いる293って前までいた293と本当に同一人物なのか?
口調や態度がまるで違うが
口調や態度がまるで違うが
261承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:28:20.75ID:pEWjUixu262承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 02:46:16.96ID:FHDcSNNQ このスレでそれ言うとか笑わせるw
263承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:14:24.51ID:29JtSl4P そもそも293ってなんだよw
なんの数字だよwww
なんの数字だよwww
264承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 03:29:17.52ID:5ANCXTzT ディスコなんか運営以外ブロックしときゃええやん
265承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 06:16:36.31ID:xEQwVt0G 40とかで買ったやつはもう助からんだろうな
30ですら怪しい
30ですら怪しい
266承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 06:55:09.38ID:9SrH4KC0 待たないで損ぎっていったん他所で増やしてるでしょ上で刺してたらアホだな
267承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:34:11.05ID:8VRYFz4g >>266
40なんかで買っちゃうやつが他所で増やせるとでも思ってるの?
40なんかで買っちゃうやつが他所で増やせるとでも思ってるの?
268承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:40:55.48ID:ih87mmyt 293はあれだけ馴れ合い嫌ってたのにな
下がってきたなぁ
下がってきたなぁ
269承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:43:43.73ID:jRr3lW00 仮想通貨より稼げる副業見つかるwww
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1528384147
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1528384147
270承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:10:28.98ID:HBg1oj+V いつものゴミ貯めになってきたな
前は違ったのにな
陽きゃは、、全部出てったか
前は違ったのにな
陽きゃは、、全部出てったか
271承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:14:48.64ID:PghzZWH/ 陽キャは高値掴みで大損してやめた奴多そう
272承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:34:49.88ID:J1QT0hCx 20以下は買い
273承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:20:09.90ID:0MS4dqan わい1ヶ月前は40以下は買いだと思ってた
274承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 09:33:51.41ID:DhCNiNQ3 二桁でも高い
275承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:17:41.32ID:eBCs+m9s ようこは組織的回転チームの主犯
276承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:23:32.72ID:ofPa1y8f >>275
あの噛みつき方みたら、そう言われても仕方ないわな。
あの噛みつき方みたら、そう言われても仕方ないわな。
277承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:29:05.91ID:e1Zry1so そろそろ来るぞ!
上がるから買っとけよ
上がるから買っとけよ
278承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:32:22.23ID:xEQwVt0G やーぼやイッチって今何やってるんだ
279承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:42:12.80ID:e6lhVmPW 逃亡準備
280承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:14:07.36ID:AAbj8gEy 逃げるとかどっかの顔出ししてないコインと違ってデメリットしかない
281承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:32:06.41ID:qZG5JllD VIXニキがいなきゃとっくの昔に一桁
ホルダーはATM呼ばわりせずに感謝しろ
ホルダーはATM呼ばわりせずに感謝しろ
282承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:33:30.45ID:xsypDl1X >>281
はよ破産せえ!メンヘラATM!!
はよ破産せえ!メンヘラATM!!
283承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:44:11.65ID:SSG+Iqu1 ディスコードは平静を装った売り煽りしかいないぞ
まだ下がりそうかも
この買い板は見せ板かも
これは材料なの?(材料投下時)
材料が出たら事実売りがあるかも
SDKは織り込み済みなので上がらないかも
回転は悪くないんだけどね
博識のフリして新参の購買意欲を断絶してる
おめーだよポテト他数名
まだ下がりそうかも
この買い板は見せ板かも
これは材料なの?(材料投下時)
材料が出たら事実売りがあるかも
SDKは織り込み済みなので上がらないかも
回転は悪くないんだけどね
博識のフリして新参の購買意欲を断絶してる
おめーだよポテト他数名
284承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:50:45.68ID:Ae7aY8tm 金持ちに、文句言ったところで、
貧乏人の虫けらが泣きわめいている。
そうくらいにしか、思われてないぞ。
貧乏人の虫けらが泣きわめいている。
そうくらいにしか、思われてないぞ。
285承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:56:40.84ID:xEQwVt0G >>283
言論統制しまくってるから遠回しに言わないと
言論統制しまくってるから遠回しに言わないと
286承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:00:41.93ID:TB2IDwgB mame
287承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:18:50.12ID:/VaaYchQ ななちくっそキモいからブロックしてみたらあいつ四六時中いるせいでブロックされたメッセージまみれになったわ
288承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:29:17.84ID:ZQu+buS+ 誰にブロックされたかわかるから気をつけてな!
290承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:33:00.90ID:osOBnCMA 22 23 24に二桁分売りがあるじゃん
他のコインの事馬鹿にできねえな
他のコインの事馬鹿にできねえな
291承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:34:16.91ID:ZQu+buS+ 不快な言葉ランキング
第一位 んなぁー
第二位 うさ
第三位 ゆび
第四位 バジル
第一位 んなぁー
第二位 うさ
第三位 ゆび
第四位 バジル
292承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:42:24.55ID:9PtCLvpZ >>283
635とかいう奴のことか?
635とかいう奴のことか?
294承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:43:01.09ID:LiWc7Xgw295承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:44:24.30ID:ZQu+buS+ 一番優秀なのはカニミソペーストさんやな
296承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:48:44.00ID:AAbj8gEy >>295
うるせえ柿ぶつけんぞ!
うるせえ柿ぶつけんぞ!
297承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:50:00.86ID:hT5umHYn ディスコードでまともなのは誰なんだ めめんとさん?
298承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:53:22.76ID:xEQwVt0G299承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:53:40.01ID:6P6A59XF そらハゲ先生やろ。
あとはみんな狂っとる。
あとはみんな狂っとる。
300承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:00:36.30ID:UUEymmtW 635は前みんなが裏で思ってそうなこと愚痴ったり嘆いたりしてたけど正直根拠もなく前向きだったり下げ予想に悪、敵と言わんばかりに風当たり強かったりする連中よりよっぽどマシに見えた
301承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:13:55.73ID:/sq1SQhQ それそれな
302承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:26:48.88ID:QdGfg4kJ もはやここが裏ディスコ化してるなw
ネカマ、幼稚さは許せるが、おれもバジルだけはブロックしてる
遅れてきた厨二病丸出しのイキり具合が心底ウザい
ブロックは透明にしてくれ
ネカマ、幼稚さは許せるが、おれもバジルだけはブロックしてる
遅れてきた厨二病丸出しのイキり具合が心底ウザい
ブロックは透明にしてくれ
303承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:02:08.88ID:TB2IDwgB mame
304承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:03:52.71ID:xEQwVt0G ただディスコも眺めとかないと運営いつ材料投下するか分からないんだよな
てか部屋割り大分変ったけどどこで材料先出しするんだ?
てか部屋割り大分変ったけどどこで材料先出しするんだ?
305承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:38:20.55ID:diy0gY7V ナナシーってやつまじで空気嫁なさすぎのアスペかな。
自己中発言連発で周り引いてるの分かんねーのか、病的にメンヘラ。
見ててイラつくし、早くいなくなんねーかな
自己中発言連発で周り引いてるの分かんねーのか、病的にメンヘラ。
見ててイラつくし、早くいなくなんねーかな
306承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:39:30.36ID:diy0gY7V 有能ぶってて中身スカスカだしな
307承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:44:38.05ID:diy0gY7V うっちーちゃんは可愛い
308承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:02:08.65ID:idqhzJaZ ディスコ民さんへ
ここにいる者は愛すべき陰キャ達です
愛情の反対語は無関心
気にせずNANJをよろしくお願いします
ここにいる者は愛すべき陰キャ達です
愛情の反対語は無関心
気にせずNANJをよろしくお願いします
309承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:02:32.08ID:HBg1oj+V ディスコのことは、ディスコで直接言えば?
こんなとこで、ビクビクしながら書き込むとかどんだけ無能なんや
こんなとこで、ビクビクしながら書き込むとかどんだけ無能なんや
310承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:27:59.56ID:29JtSl4P 5chに書き込んでいるからって、ビクビクしているわけじゃないだろ。
discordに書き込むのは堂々とした行為で、5chに書き込むのは影でコソコソしているみたいな考えは辞めたら?
discordに書き込むのは堂々とした行為で、5chに書き込むのは影でコソコソしているみたいな考えは辞めたら?
311承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:29:08.73ID:t8HIGrYQ 5chでディスコの話ばっかしてるやつキモすぎ
312承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:33:58.94ID:ALAVpu1F313承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:34:22.76ID:idqhzJaZ314承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:47:22.05ID:UgioFZHF 俺はROM専だからディスコ民の話はどうでもいい
ただ運営のやる事は全て正しい!有能!な空気はどうかと思うから、
ここでの客観的な意見は参考にしてる
ただ運営のやる事は全て正しい!有能!な空気はどうかと思うから、
ここでの客観的な意見は参考にしてる
315承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:56:35.80ID:29JtSl4P >>313
実際そうだからって…5chにビクビクしながら書き込んでる根拠は?
あんたらの推測だろ?
discordの人達を名指しで侮辱するのは許せない行為だと思うけど、推測でデタラメ書く奴もクソやな。
実際そうだからって…5chにビクビクしながら書き込んでる根拠は?
あんたらの推測だろ?
discordの人達を名指しで侮辱するのは許せない行為だと思うけど、推測でデタラメ書く奴もクソやな。
316承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:59:33.55ID:29JtSl4P 回転野郎のせいで、着々と上値が重くなっていくな。
VIPSみたいに出来高も細るし、回転は悪やな。
VIPSみたいに出来高も細るし、回転は悪やな。
317承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:24:01.20ID:HBg1oj+V 回転止める手立て無いしな
318承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:35:07.07ID:XwPREuKv 出来高あればまだいいけど今の状況で回転は自分で下がる可能性広げてることわかってないのかね
新規の買いいないんだから売られたのそのまま上に乗せたって買われず下がるだけだろうに
新規の買いいないんだから売られたのそのまま上に乗せたって買われず下がるだけだろうに
319承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:50:55.91ID:SSG+Iqu1 回転バカは本気で出来高に貢献してると思い込んでるぞw
320承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:51:46.66ID:X0Aoa3UG 運営今後どうやって価値上げるつもりなんだ?
上がっては下がっての繰り返しなのは仕方ないとしてどんどん上値下がってきて人も離れ続けてるんだけど
上がっては下がっての繰り返しなのは仕方ないとしてどんどん上値下がってきて人も離れ続けてるんだけど
321承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:54:49.04ID:boqTWnHX 回転がいる限り運営の力じゃ何やっても上がらんよ
国内上場でもすれば話は別だがそれ以外に新規呼ぶ方法がない
国内上場でもすれば話は別だがそれ以外に新規呼ぶ方法がない
322承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:57:53.80ID:h3WsIiAX NANJも所詮そこらの有象無象の草コインに落ちぶれていくのかな
323承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:00:03.79ID:lIKdgF1o あーあ上場しちゃった
324承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:06:21.02ID:Iu0PCX+K 上場おめでとう🎉㊗
325承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:12:08.64ID:+3QkfoSV SEって、CHE上場したところじゃんwwww
326承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:14:29.52ID:Y2fZ/pbL NANJがCHEと同じ運営ってマジ?
327承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:15:31.61ID:+P+X4Dte マジだよ
はやく売ったほうがいいよ
はやく売ったほうがいいよ
328承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:38:43.48ID:sdL6xXr+ CHEと同じ取引所に上場したンゴwww凄いンゴwこれは爆上げするンゴォォォォwwww
329承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:41:48.29ID:/sq1SQhQ 爆上げきたか!!!
330承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:45:31.91ID:JAlEynLl 下がってるじゃねえかナンコシン
331承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:49:34.30ID:60JMefOU 風説の流布も甚だしいなwwwwwwwwほんま知らんぞwwwwwwww
332承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:52:28.20ID:YTY7wocH 運営のほとんどが取引所情報交換所に集まってるけどまさかみんな弱小取引所上場に勤しんでるとかじゃないよね?
333承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:52:37.25ID:/sq1SQhQ きてないんかい!!!
334承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:07:01.51ID:/sw3dbVA USDT、日本円建がない現状では
大きな上昇も下降もBTC次第
1〜3satの細けえ動きは雰囲気
どんないい材料が出てもBTCが安定しない限りたかが知れた上昇なのだよ
大きな上昇も下降もBTC次第
1〜3satの細けえ動きは雰囲気
どんないい材料が出てもBTCが安定しない限りたかが知れた上昇なのだよ
335承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:14:50.65ID:/sw3dbVA あっ
もうUSDT建てあるのね
じゃあ買えよおまえら
もうUSDT建てあるのね
じゃあ買えよおまえら
336承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:19:31.35ID:60JMefOU まーた運営によるかにみそちゃんいぢりが始まった
ほんまこれ虐めやで
誰も止めへんのか他の運営よ
ほんまこれ虐めやで
誰も止めへんのか他の運営よ
337承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:20:47.38ID:Y+H+fKmx >>336
細かいことでも売り材料にする売り煽りの鑑
細かいことでも売り材料にする売り煽りの鑑
338承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:24:35.50ID:60JMefOU かにみそは弄られて気持ちいいなってるんやろうけどROM専からしたらワンパターン過ぎてもう飽きたんやで
流れが新喜劇化しとるわ見え見えの流れで詰まらんのや
もっとこう変化球作れや運営
流れが新喜劇化しとるわ見え見えの流れで詰まらんのや
もっとこう変化球作れや運営
339承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:32:47.62ID:hT5umHYn 新喜劇をディスるのは新喜劇より面白いこと言ってからにしろ
340承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:34:49.46ID:Mzqap5aE 身内ノリが加速してきたな
341承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:36:15.52ID:87oRW0QL 運営ネタは、マジで風説の流布になるからやめた方がええで。多分、子供やからわからんと思うが、人生台無しにするで
342承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:47:59.61ID:+3QkfoSV ヤクルトが調子いいから、なんかイベントやってほしい。
343承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:57:09.32ID:60JMefOU344承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:00:44.57ID:boqTWnHX 輪に馴染めない陰湿なコミュ障って悲惨だな
345承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:22:02.44ID:DKYEuiHa がんばってください
346承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:26:17.36ID:SZPmHQ/H 1000枚とかで売ってる奴なんなの?
347承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:43:46.60ID:rC2vJAfX348承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:48:56.43ID:0MS4dqan さぶあかで回転の事書いたら
またようことかいう豚湧くのかな笑笑
またようことかいう豚湧くのかな笑笑
349承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:53:35.97ID:Z0eARU+K ようこは過敏すぎるくらい反応するはず
350承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:58:02.01ID:87oRW0QL351承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:59:19.63ID:60JMefOU ホルダーに暴言吐く運営とかsage材料ですわwwwwwwww
相撲の問題覚えてないんかwwwwwwwwNANJ終わったなwwwwwwww
そもそも不特定多数が閲覧出来る場所で「冗談だから」が通用するわけねーだろwwwwwwww
やーぼ、ダンナ
はよイッチを切れ
でないとNANJ汚されてしまうぞ
イッチも
NANJ好きなら身を引けNANJのためにな
相撲の問題覚えてないんかwwwwwwwwNANJ終わったなwwwwwwww
そもそも不特定多数が閲覧出来る場所で「冗談だから」が通用するわけねーだろwwwwwwww
やーぼ、ダンナ
はよイッチを切れ
でないとNANJ汚されてしまうぞ
イッチも
NANJ好きなら身を引けNANJのためにな
352承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:02:46.47ID:Vz8uxPFX >>351
きしょ
きしょ
354承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:08:12.86ID:6O0dud7T >>351
5chだけで吠えてる雑魚
5chだけで吠えてる雑魚
355承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:09:46.35ID:eC5lxXKR >>351
きしょきしょ
きしょきしょ
356承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:10:47.53ID:rC2vJAfX357承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:13:08.90ID:1lVNkBmo わかってんじゃん
NANJ仮想通貨板から嫌われとるで
NANJ仮想通貨板から嫌われとるで
358承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:25:53.17ID:PghzZWH/ SE上場したんやな
volume 0.0021btcやけどww
3件しか取引がないw
volume 0.0021btcやけどww
3件しか取引がないw
359承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:26:58.06ID:60JMefOU うわぁwwwwwwww飛行機飛ばして必死やなwwwwwwww
お前がきしょって言うのとイッチがきしょって言うのは雲泥の差があるんやでwwwwwwwwお前はどれだけきしょって言ってもええねんwwwwwwww
でも運営テメーはダメだ
運営の発言ってのはそんなに軽いもんじゃない
安倍首相が野党にきしょって言ったら大問題なるやろ
普通に考えて運営は言葉を選んで発言せなあかんねんそれが常識やねん
不特定多数の場所、つまり公共の場で運営がホルダーに対して暴言吐くのは「冗談」で済まされる話ではない
これだけ言っても理解できないなら余程の世間知らずかガキということや
お前がきしょって言うのとイッチがきしょって言うのは雲泥の差があるんやでwwwwwwwwお前はどれだけきしょって言ってもええねんwwwwwwww
でも運営テメーはダメだ
運営の発言ってのはそんなに軽いもんじゃない
安倍首相が野党にきしょって言ったら大問題なるやろ
普通に考えて運営は言葉を選んで発言せなあかんねんそれが常識やねん
不特定多数の場所、つまり公共の場で運営がホルダーに対して暴言吐くのは「冗談」で済まされる話ではない
これだけ言っても理解できないなら余程の世間知らずかガキということや
360承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:28:19.04ID:rC2vJAfX361承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:28:45.01ID:qMOTj7kq 芽トークは運営から無視られてて面白い
363承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:32:02.74ID:87oRW0QL まだかまってもらえると思ってるのか
すごいな
すごいな
364承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:32:32.45ID:60JMefOU365承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:34:01.00ID:boqTWnHX 必死にログ辿ってるってことはこいつガチだな
366承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:35:38.67ID:60JMefOU これからもイッチの暴言探して貼ったるからな!まとめにしてもええやで!
368承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:49:33.38ID:rC2vJAfX >>364
飛行機飛ばしなんて単語使うのお前くらいしかおらんからなw
飛行機飛ばしなんて単語使うのお前くらいしかおらんからなw
369承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:53:31.54ID:pEWjUixu370承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:07:32.24ID:K2t9lHrI 運営が無能すぎる
371承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:17:21.09ID:s7jr7F6k 20がいつの間にかメッチャ減ってるな
372承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:18:38.57ID:CkwOR2/8 なんや一億って
一億枚もっとるんか
一億枚もっとるんか
373承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:29:59.81ID:87oRW0QL 無能言うまえに自分の無能を、理解するならええんやな
374承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:35:56.52ID:87oRW0QL ここで書き込めば、安全やしホモでも養ってくれるか
そうか、そうやな
どんだけ吠えても、陰キャやないの?
まだまだわからんのかな?
残念やな。ニキらも前に進めるというのに、あきらめるんか
そうか、そうやな
どんだけ吠えても、陰キャやないの?
まだまだわからんのかな?
残念やな。ニキらも前に進めるというのに、あきらめるんか
375承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:55:31.63ID:pEWjUixu376承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:06:05.33ID:3XqTz/Tp えーーそんな酷い発言するの
上場あったから捏造?
上場あったから捏造?
377承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:10:40.17ID:3REcXckX378承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:13:18.47ID:Ui1Tqexi カニとイッチの仲に嫉妬乙
379承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:40:18.29ID:GDKxITUY うんこトークン
380承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:45:21.69ID:FqrPiht6 買い板4545祭りやんけ
381承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:47:08.68ID:Y+H+fKmx >>351
きっしょ。お前ゴリホーモやろ。
きっしょ。お前ゴリホーモやろ。
382承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:49:12.21ID:ZQu+buS+ 本日のNANJ優秀ランキング
第一位 ななち
んなぁといいかながら、口の臭いオッサン。
第二位 くそみそ
口の臭いオッサン。
第三位 295
口の臭いオッサン。
第四位 クソゴリ(半糞ゴリ)
優秀。
第一位 ななち
んなぁといいかながら、口の臭いオッサン。
第二位 くそみそ
口の臭いオッサン。
第三位 295
口の臭いオッサン。
第四位 クソゴリ(半糞ゴリ)
優秀。
383承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:50:17.41ID:Y+H+fKmx384承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:50:19.88ID:60JMefOU >>376
捏造ちゃうで
イッチこと運営の長のNANJはホルダーとフランクに関わり過ぎる余り自分が運営と忘れとるんや
虐めを目の当たりにして同調していじめに加担する教師なんぞいい教師なわけないやろ
やーぼニキもダンナニキも本当に可哀想イッチ以外の運営はみんなそれぞれ自分の持ち場のプロフェッショナルやのにイッチは創設者ってだけでなーんもない
ついこの前までコンビニバイト店員のコミュ障やぞイッチは
やーぼニキやダンナニキはイッチをゆるキャラみたいな存在するだけで役をこなしてるって言ってくれてるけどいつまで言われるか定かやないでイッチよ
コミュニティ盛り上げるのが仕事なら秩序を守れよ秩序を
コミュニティはいったときになんて書いてあるよイッチよ読み返してこいや
捏造ちゃうで
イッチこと運営の長のNANJはホルダーとフランクに関わり過ぎる余り自分が運営と忘れとるんや
虐めを目の当たりにして同調していじめに加担する教師なんぞいい教師なわけないやろ
やーぼニキもダンナニキも本当に可哀想イッチ以外の運営はみんなそれぞれ自分の持ち場のプロフェッショナルやのにイッチは創設者ってだけでなーんもない
ついこの前までコンビニバイト店員のコミュ障やぞイッチは
やーぼニキやダンナニキはイッチをゆるキャラみたいな存在するだけで役をこなしてるって言ってくれてるけどいつまで言われるか定かやないでイッチよ
コミュニティ盛り上げるのが仕事なら秩序を守れよ秩序を
コミュニティはいったときになんて書いてあるよイッチよ読み返してこいや
385承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:51:17.94ID:FqrPiht6 買い板4545祭りが潰されていく
陰湿なやつやなあ
陰湿なやつやなあ
386承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:53:50.48ID:60JMefOU387承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:54:04.01ID:Y+H+fKmx お前らはカニ味噌とイッチンポが仲良くてその輪に入れそうにないから、お前らゴリホーモ陰キャが嫉妬してここにクレーム書いてんだろ。
知ってるのに嘘ついとったら犯罪やぞ。
知ってるのに嘘ついとったら犯罪やぞ。
388承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:55:02.03ID:8VRYFz4g389承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:55:14.77ID:Ah2EONJT 本人なんて言ってるん?
ディスコ見ないからなぁ
ディスコ見ないからなぁ
390承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:55:29.18ID:60JMefOU 運営がかにみそちゃんに誹謗中傷しててワロタwwwwwwww
https://i.imgur.com/vSjWcLi.jpg
https://i.imgur.com/vSjWcLi.jpg
391承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:55:41.10ID:Y+H+fKmx392承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:56:39.75ID:60JMefOU393承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:56:57.11ID:Y+H+fKmx >>389
ゴリホーモきっしょ
ゴリホーモきっしょ
394承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:01:34.16ID:VZoj3HJM おっそうだな
是非ディスコで問題提起してくれ
ワイらの良識が問われてるでな
是非ディスコで問題提起してくれ
ワイらの良識が問われてるでな
395承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:03:00.68ID:Y+H+fKmx >>394
お前ゴリホーモやろ。
お前ゴリホーモやろ。
396承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:03:05.06ID:Ah2EONJT ごりーほーもって言われてもディスコもニュース以外みない単なる投機家です
397承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:03:15.77ID:60JMefOU398承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:04:37.95ID:60JMefOU399承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:05:10.99ID:ih87mmyt かにみそ降臨かな?
400承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:05:48.92ID:Ah2EONJT 普通のチャット遊びに見えるな
そんな真っ赤になる事か?
だいたいかわいいアイコンの中身って大概おっさんだぞ?
ホモって言われてるっぽいしいいのか
そんな真っ赤になる事か?
だいたいかわいいアイコンの中身って大概おっさんだぞ?
ホモって言われてるっぽいしいいのか
401承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:06:01.95ID:hAnDcsrd かにみそ...ついに不満が爆発してスレに来たのか...
402承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:06:32.35ID:Y+H+fKmx マジレスするけど普通にかにみそとイッチは仲良くしてるぐらいしか思わないんだよね
何処が問題なのこれ
開発者とホルダーが仲良いのはいいことだと思うんですが
何処が問題なのこれ
開発者とホルダーが仲良いのはいいことだと思うんですが
403承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:08:14.50ID:Ui1Tqexi404承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:09:30.94ID:hAnDcsrd 流石のスレ民も誰も問題視してないな
俺も問題だと思わない
なんでかっていい年した大人やねんから嫌なら言うなりディスコにもう現れないならするやろ
それでもディスコに入り浸ってる時点で楽しんでるのは自明
もしお前がかにみそ本人なら話は別だけどな。お前が言ったところで「空気読めないんだな」「アスペなんだな」って思われるだけやで
俺も問題だと思わない
なんでかっていい年した大人やねんから嫌なら言うなりディスコにもう現れないならするやろ
それでもディスコに入り浸ってる時点で楽しんでるのは自明
もしお前がかにみそ本人なら話は別だけどな。お前が言ったところで「空気読めないんだな」「アスペなんだな」って思われるだけやで
405承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:10:55.97ID:hAnDcsrd406承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:14:38.67ID:ps9cUgIh 運営は重要な情報を流すだけでいいんやで
いちいち会話に混ざらんでもな
いちいち会話に混ざらんでもな
407承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:15:43.61ID:rC2vJAfX408承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:16:13.11ID:fGx/GNUS 本物のコミュ障だけがあーいうノリ理解できないんだよなぁ
409承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:18:39.10ID:4NGPXKdx410承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:19:12.58ID:Ui1Tqexi ちょっとした意見だろうが文句だろうが運営が直々に聞いてくれるコミュニティって他にあるか?
くだらん難癖つけて運営との距離を遠ざけないで欲しいんだが
くだらん難癖つけて運営との距離を遠ざけないで欲しいんだが
411承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:20:29.50ID:rC2vJAfX >>409
マジ?すまん
マジ?すまん
412承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:22:00.59ID:TflTlZvi なんだかんだかにみそスコ
413承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:22:12.20ID:Y+H+fKmx >>411
マジやぞ。
マジやぞ。
414承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:24:20.04ID:ih87mmyt なんだかんだかにみそスコ
415承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:26:37.76ID:40hF1tQh ここでディスコの陰口言ってるやつきっしょ
ディスコで言ってこいよインキャ
ディスコで言ってこいよインキャ
417承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:29:09.27ID:40hF1tQh >>416
うわ何そのレスきっしょ
うわ何そのレスきっしょ
418承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:29:48.83ID:Y+H+fKmx ディスコですら何も言えないのが実に陰キャ臭丸出し
419承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:30:38.68ID:rC2vJAfX インキャ「インキャ!インキャ!」キャッキャッ
420承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:31:42.72ID:8VRYFz4g インキャ「インキャ「インキャ!インキャ!」」
422承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:33:00.66ID:5ANCXTzT なんでここの運営てタメ口なん?
423承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:33:32.84ID:hAnDcsrd インキャ「インキャ「インキャ「インキャ!インキャ!」」」
424承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:33:47.64ID:BfawxsXl >>418
草
草
425承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:33:56.58ID:4NGPXKdx インキャ「インキャ「インキャ「インキャ「インキャ!インキャ!」」」」
426承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:38:19.47ID:Mzqap5aE このコミュ終わってんな…身内ノリ臭キツすぎ
427承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:40:28.07ID:40hF1tQh >>426
インキャ
インキャ
429承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:55:03.86ID:BfawxsXl >>428
わいは´д` ;
わいは´д` ;
430承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:00:13.12ID:h5N/n4ta 情報だけ欲しいからディスコロム専だけどノリが気持ち悪い
一般人は間違いなくひくわ
一般人は間違いなくひくわ
431承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:02:52.92ID:7K5ZGWL1 >>430
そうやな。。
そうやな。。
432承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:03:56.07ID:ZKgspqml 一般人は5chも引く
twitterだけで流すしか道はない
twitterだけで流すしか道はない
433承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:05:49.47ID:h5N/n4ta 5chは便所の落書きだけど
ディスコは公式やからな…
ディスコは公式やからな…
434承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:12:07.96ID:PkXh3tv5 ようことかあんだけ悪事バレててよく書き込めるよな
435承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:16:11.24ID:7K5ZGWL1 >>434
だれや?
だれや?
436承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:16:19.13ID:ScHhJxOj ノリだとか陰キャだとかガキじゃ無いんだから、、、
あっ、、、ガキでしたねすみませんすみませんwwwwwwww
あっ、、、ガキでしたねすみませんすみませんwwwwwwww
437承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:20:28.83ID:7K5ZGWL1 >>436
大人は陰キャとか使わんのか。おもろないな。
大人は陰キャとか使わんのか。おもろないな。
438承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:26:40.13ID:sXS5PtHn 大学のノリみたいないつまで続けるつもりなんやろか
ホルダーもなんか考えが浅いというかまるで子供みたいや
中にはまともなやついるんやろうけど意見言おうものなら数の暴力で邪魔して議論すらままならん
vixニキがおるからなんとか持ちこたえてるだけやんNANJって
ホルダーもなんか考えが浅いというかまるで子供みたいや
中にはまともなやついるんやろうけど意見言おうものなら数の暴力で邪魔して議論すらままならん
vixニキがおるからなんとか持ちこたえてるだけやんNANJって
439承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:27:22.92ID:4gRuaDOs >>438
インキャ
インキャ
440承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:46:22.73ID:PsBvrBuK このコミュのノリで売れてるからいいんすわ
他の売れてない過疎コミュコインとは違うんすわ
他の売れてない過疎コミュコインとは違うんすわ
442承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:00:33.74ID:VcJskZWE 回転野郎にロクなやついねーな。
443承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:04:19.43ID:sXS5PtHn >>440
売れてる?(笑)
売れてる?(笑)
444承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:05:44.28ID:F0zI76I2 売れた(´・ω・`)以上
445承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:56:59.11ID:gtbj3RGQ 今週も買い増し完了(´ω`)
446承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 02:12:36.15ID:sXS5PtHn 60satまで上がったから売れてると思ってる奴いて草
447承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:36:44.30ID:nBc7Gf08 うっ
448承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:46:15.77ID:9K23D7yl お前らskill のチャート見とけよ
NANJ もああなるぞ
NANJ もああなるぞ
449承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 04:50:12.17ID:HN7r7vYH 64でエアドロ2万枚売れたンゴよ
450承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 05:56:44.81ID:d5+E8xVL 以前に比べてNANJディスコの盛り上がりが無くなったね。出身地の近い通貨が乱発しているのと出稼ぎで幽閉されて、幽閉先で定住した奴も多そう。
451承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:35:04.44ID:ItF9eM4v まぁこれだけ停滞するとね
やっぱり海外勢にもしっかり買ってもらわないと限界あるな
やっぱり海外勢にもしっかり買ってもらわないと限界あるな
452承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 06:42:56.97ID:PkXh3tv5 vipsに幽閉されて亀山叩きながら住み着いてるバカなら知ってる
453承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:18:23.24ID:XwqkAQ1q よく見たらVIPSの運営のほうがしっかりしとるよな...
騙されたわ
騙されたわ
454承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:20:29.78ID:65dDXqrX455承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:24:33.02ID:xMwU5k98 ブロックチェーンやスマコンを利用してあれこれが一切ないのが致命傷
456承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:25:58.81ID:SPep3UMb よその通貨に比べて開発の動き遅すぎない?
子供騙しの提携()は良いからちゃんと開発してくれ
子供騙しの提携()は良いからちゃんと開発してくれ
457承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:26:48.01ID:CeDAldnA さて今日エクスコでどうなることやら
458承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:30:52.10ID:e7Khjt3D459承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:30:52.47ID:xMwU5k98 そりゃvipsとかコインもウォレットもソース丸パクリのものなんだから見かけの開発速度は早く見えるわね
460承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:31:19.13ID:gtA1tU2z >>453
向こうは技術者が多いからね
とあるインフルが「Vは技術者を集めた理系コインNは文系コイン」と言ってた
マーケと先行者利益だけで値段を上げれるのか
技術ある方が勝つのか
年末には結果出てるだろう
向こうは技術者が多いからね
とあるインフルが「Vは技術者を集めた理系コインNは文系コイン」と言ってた
マーケと先行者利益だけで値段を上げれるのか
技術ある方が勝つのか
年末には結果出てるだろう
461承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:31:52.91ID:3yuXjpif タメ口で金玉みたいな頭の形したオッサンうぜーな。エアガンキモっwww
463承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:38:03.16ID:+H3sfcxW 両方買えばいいじゃん戦いじゃないで儲けだし
464承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:39:05.42ID:rETTT33D イーサ開発者の数とhtml開発者の母数が違う
イーサトークンのが開発は進むと思う
イーサトークンのが開発は進むと思う
465承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:41:09.00ID:4+N0qf0l htmlはceoがスキャムだから開発止まるぞあれ
466承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:45:54.55ID:rETTT33D そういや、前にぱぶろんが何時とかゆうやつにFUDとかなんとかでキレてたな
何時とかゆうの本当にFUDしてたんか?
何時とかゆうの本当にFUDしてたんか?
467承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:45:57.79ID:EtsnA0aj >>460
vipsのエンジニアは運営じゃないし雇われてるわけでもない(たぶん)。いつ誰もいなくなってもおかしくない。技術力っていってもコピーしまくってるだけで、特別に能力が高いわけでもない。低くはないと思うけどね。
vipsのエンジニアは運営じゃないし雇われてるわけでもない(たぶん)。いつ誰もいなくなってもおかしくない。技術力っていってもコピーしまくってるだけで、特別に能力が高いわけでもない。低くはないと思うけどね。
468承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:46:37.59ID:ItF9eM4v イーサトークンとしての良さは確かにあるけど、結局マーケティングに頼るしかなくなるのは難しいところではあると思うな
新種のコインとスペックで戦うことはできないわけだし
新種のコインとスペックで戦うことはできないわけだし
469承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 07:54:39.52ID:w8rVENuZ 【テレグラムICOキャンペーン】
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。
たとえ上がらなくてもタダなので(笑)
https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
470承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:09:34.53ID:xiyLWoEn NANJ中身スカスカだからなぁ〜
結果、投げ銭しかしてないだろ。
何した!?
洗脳かかってるうちは投資ではかてねぇなぁ。
結果、投げ銭しかしてないだろ。
何した!?
洗脳かかってるうちは投資ではかてねぇなぁ。
471承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:14:09.49ID:67gCVZzC withやヒーローやスピンドルなんかの影響で1satイーサトークンは海外マネーもう絶対入ってこないぞ
まだまだ国産トークン上場控えてるし
かなり色んなところでジャップスキャムと警告を見る
早めにメインネットに移行した方が良いと思う
まだまだ国産トークン上場控えてるし
かなり色んなところでジャップスキャムと警告を見る
早めにメインネットに移行した方が良いと思う
472承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:17:49.06ID:bmMWo85b いやなら他板行けばええのにな
473承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:22:31.77ID:bmMWo85b グチグチグチグチとほんまウザイわ
人に何した?というまえにお前何したんや?言うてみろや?
ますかいて、それで?
ほんま腐ったガキやで
人に何した?というまえにお前何したんや?言うてみろや?
ますかいて、それで?
ほんま腐ったガキやで
474承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:26:44.63ID:ktgCntam こういう奴が増えたから人が減って値段が下がってきたんだろうな…
それでもここはまだディスコよりは話しやすいけど
嫌なら出てけはコミュ二ティとして末期だよ…
それでもここはまだディスコよりは話しやすいけど
嫌なら出てけはコミュ二ティとして末期だよ…
475承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:34:34.78ID:PsBvrBuK NANJに嫉妬しとるんやな・・・NANJだけ売れまくったから
476承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:44:36.55ID:e7Khjt3D 落ちた落ちたと言われてるけど20satで安定してる時点で他のに比べりゃ相当成功してるよね
477承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:45:11.96ID:+M1OC3K5 >>471
あと三ヶ月もすればバカ達も中身が分かってその手のゴミコインに ジャップも資金入れなくなるだろ
CC再開すればそこのコインが買われるはず?w
イーサトークンなんか買っても意味ないしな。ザイフとかぺぺもな。
あと三ヶ月もすればバカ達も中身が分かってその手のゴミコインに ジャップも資金入れなくなるだろ
CC再開すればそこのコインが買われるはず?w
イーサトークンなんか買っても意味ないしな。ザイフとかぺぺもな。
478承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:47:25.92ID:+M1OC3K5 >>476
18satないくらいだぞ。他の糞コインよりは確かに大成功だろうな。運営はなw
18satないくらいだぞ。他の糞コインよりは確かに大成功だろうな。運営はなw
479承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:56:21.57ID:ivO2XlUK 18SAT無いのはVIPSやで…
NANJは今22
NANJは今22
480承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:04:09.75ID:6dtRttpA 取引所分散したから落ちづらくなってくだろう
481承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 09:19:31.95ID:v6qNhXzk 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
482承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:40:25.84ID:IplYlIxv483承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:45:33.98ID:gYY8s5a+ ゴリラのやつ、ナナチ、うさぎ、ポテト、ボルケノ、あいつら賢すぎてヤバくね?ディスコ見とるけど知識量と考察する力が半端じゃねーぞ…
今までバカにしてたけど認めざるをえない…
今までバカにしてたけど認めざるをえない…
484承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:06:57.58ID:d5+E8xVL >>463
まあなんだかんだでNANJとVIPSは比較的長生きする気がするわ。VIPSの後からは殆ど新規が居なさそうだし疲弊してるのが良くわかる。
まあなんだかんだでNANJとVIPSは比較的長生きする気がするわ。VIPSの後からは殆ど新規が居なさそうだし疲弊してるのが良くわかる。
485承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:13:08.21ID:VcJskZWE また22の売りが急増した
回転野郎が鬱陶しい
でもディスコで回転野郎を批判するのはタブーw
回転野郎が鬱陶しい
でもディスコで回転野郎を批判するのはタブーw
486承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:19:55.84ID:epCtUCaS 回転はゴミクズだが運営が分散推奨してるのにceから動かないゴミクズ多すぎ
多少の手数料気にして価格向上邪魔してるのと同じ
将来よりも目の前の数百円・数千円しか見られないゴミクズ
多少の手数料気にして価格向上邪魔してるのと同じ
将来よりも目の前の数百円・数千円しか見られないゴミクズ
487承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:22:04.25ID:j0OTxdd2 HITみんなで移るようなコミュニティだったらなあの時ならムーンしてた(´・ω・`)
488承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:22:34.09ID:ItF9eM4v エクスコ上場かと思ったらReal Event Coinも上場決定だとよ
奏コインも中旬上場だししばらくカオスだな
奏コインも中旬上場だししばらくカオスだな
489承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:23:05.04ID:aqVI+sa3 >>483
馬鹿すぎて誰でも賢そうに見えてるのかな?
馬鹿すぎて誰でも賢そうに見えてるのかな?
490承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:25:48.67ID:hxgswZt1 ななちは正直聞いてもいない知識ひけらかして来て鬱陶しい…
んなぁんなぁ言ってないで子供の面倒みたれや…
んなぁんなぁ言ってないで子供の面倒みたれや…
491承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:26:54.21ID:ItF9eM4v しかし国産コインってマジで国産ってこと以外なんも魅力ないな
ほとんどはただのトークンだし、使い道も適当な理由つけてるだけだしERC20だし、「楽して金儲けしよう」っていう意図しか見えない
いやなんか独自開発の新しいコインもあるのは知ってるけど、そういうやつらは逆に技術技術してて人が全く集まってない
全然魅力的ではないし先が見えないんだよなぁ
ほとんどはただのトークンだし、使い道も適当な理由つけてるだけだしERC20だし、「楽して金儲けしよう」っていう意図しか見えない
いやなんか独自開発の新しいコインもあるのは知ってるけど、そういうやつらは逆に技術技術してて人が全く集まってない
全然魅力的ではないし先が見えないんだよなぁ
492承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:28:56.63ID:aqVI+sa3 名指しで批判するのもどうかと思うけど露骨にここでヨイショしてるのもきもすぎる
本人なのかな?
本人なのかな?
493承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:29:59.43ID:j0OTxdd2 先走り汁でコイン増やしてたらよそ行くからな現状しょうがない
大手にしか市場開く気ないしなこの国
大手にしか市場開く気ないしなこの国
494承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:30:55.34ID:PE6FatFV 国産草全般に言えるけど、コミュニティのレベルが著しく低いよな
基本、乞食がワチャワチャと安い・高い・はよ上げろみたいなチャットしてるだけやもん
基本、乞食がワチャワチャと安い・高い・はよ上げろみたいなチャットしてるだけやもん
495承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:35:39.42ID:gYY8s5a+ >>490
ななちに嫉妬ニキで草生える
ななちに嫉妬ニキで草生える
496承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:35:57.20ID:zRZ6h3ot 国産コインはこの先NANJとVIPSが残るか残らないかってぐらいで後はババ抜きで終わると思うわ
497承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:38:28.75ID:62OjXzaG CEで蓋が度々出てくる理由わかるか?
値段下げた方が起爆剤になるからだよ
上がるためには一旦下げなきゃダメだ
なのにここのホルダーどもはガチホだとかセルフロックアップとか流動性全く無視してやがる
蓋のせいで流動性無くなってるんじゃないだろお前らが売らないから流動性無くなってるんやろ
値段下げた方が起爆剤になるからだよ
上がるためには一旦下げなきゃダメだ
なのにここのホルダーどもはガチホだとかセルフロックアップとか流動性全く無視してやがる
蓋のせいで流動性無くなってるんじゃないだろお前らが売らないから流動性無くなってるんやろ
498承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:41:28.09ID:ivO2XlUK VIPSは運営が下がるのを邪魔するからなぁ
499承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:43:21.68ID:62OjXzaG 60satまで上がったのは流動性あったからに他ならない
海外勢は無名の通貨を買う際取引高を特に気にするんや
だから悪いことは言わん
全員今すぐガチホやセルフロックアップなんて忘れろ
んで底値で買い直せ
そうすりゃ枚数増えるし損は無い
お前らが売らないからこの値段のままなんだよ
海外勢は無名の通貨を買う際取引高を特に気にするんや
だから悪いことは言わん
全員今すぐガチホやセルフロックアップなんて忘れろ
んで底値で買い直せ
そうすりゃ枚数増えるし損は無い
お前らが売らないからこの値段のままなんだよ
500承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:44:35.34ID:7M3BN09X コミュニティ、対話儲けだの考えない
楽しめる部分残しとけばよかったな
運営ありきはボトムアップなくなるとつらいな
楽しめる部分残しとけばよかったな
運営ありきはボトムアップなくなるとつらいな
501承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:46:24.92ID:VcJskZWE 回転コインって言われてるだけのことはあるな。
長期保有者と回転野郎とdiscord分けて欲しい。
会話からして噛み合わん。
長期保有者と回転野郎とdiscord分けて欲しい。
会話からして噛み合わん。
502承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:46:58.32ID:ebft9nwL503承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:49:41.67ID:62OjXzaG 売ることが悪だと決めつけるなよ
売れたということは買ったやつがいるということや
値が下がれば買いやすくなる
今の価格はだーれも買わんわ海外勢だって買わん
だからHBでも取引高少なかったんや
わしの言ってること間違ってないやろ間違ってたらHBの取引高高かったはずやしな
売りがないと買わないし買えないんや誰も高値でなんか掴みたくないやろ
ガチホ、ロックアップは悪じゃそんなもんは通貨が普及してからやれ
売れたということは買ったやつがいるということや
値が下がれば買いやすくなる
今の価格はだーれも買わんわ海外勢だって買わん
だからHBでも取引高少なかったんや
わしの言ってること間違ってないやろ間違ってたらHBの取引高高かったはずやしな
売りがないと買わないし買えないんや誰も高値でなんか掴みたくないやろ
ガチホ、ロックアップは悪じゃそんなもんは通貨が普及してからやれ
504承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:50:23.85ID:62OjXzaG >>502
じゃあいつまでもこの価格だけどそれでもええんやな?
じゃあいつまでもこの価格だけどそれでもええんやな?
505承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:53:01.24ID:62OjXzaG 長期「今20satかガチホガチホ」
短期「やべ!売らなきゃ!底値で買い直しや!」
10年後
長期「今20satかガチホガチホ」
短期「やべ!売らなきゃ!底値で買い直しや!」
10年後
長期「今20satかガチホガチホ」
506承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:55:39.90ID:dlZ79HVR507承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:56:15.93ID:epCtUCaS 売りがないと買えないから悪じゃないとかいうガキ理論
これはHf鯖の住人だなw
これはHf鯖の住人だなw
508承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:56:37.62ID:bj06J4NU509承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:57:05.65ID:62OjXzaG 通貨の価値が安定したら大成功?wwwwwwww
あのぉこれ草コインなんですけど?wwwwwwww
あのぉこれ草コインなんですけど?wwwwwwww
510承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:57:45.43ID:62OjXzaG >>508
反論出来ないならいちいちレスせんでもええんやで
反論出来ないならいちいちレスせんでもええんやで
511承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:58:11.49ID:bj06J4NU >>510
お前もな
お前もな
512承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:58:50.33ID:iduvUp4g なんで成り売りしなあかんねんwwwwwwwww
値段上がらんのはアホが売り板にすぐ並べるからやわwwwwwwww
値段上がらんのはアホが売り板にすぐ並べるからやわwwwwwwww
513承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:59:32.45ID:VcJskZWE すますまさんが討論部で集団に叩かれてたけど、
やっぱ回転野郎同士で繋がってるな。
やっぱ回転野郎同士で繋がってるな。
514承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:59:39.93ID:62OjXzaG >>511
俺は反論してるやろwwwwwwww
俺は反論してるやろwwwwwwww
515承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:00:28.58ID:62OjXzaG >>512
なり売りや!並べんな!
なり売りや!並べんな!
516承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:00:36.43ID:bj06J4NU517承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:02:45.14ID:62OjXzaG >>516
逆に聞くけどお前反論出来てると思ってんの?
逆に聞くけどお前反論出来てると思ってんの?
518承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:03:50.75ID:bj06J4NU519承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:03:52.00ID:62OjXzaG コインチェックみたいに並べさせない取引にならねーかなー
520承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:04:17.35ID:62OjXzaG521承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:05:04.49ID:bj06J4NU522承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:05:36.00ID:62OjXzaG 相手の論や批判に反対の意見を述べること。また、その議論。
俺「お前ら売れよ」
お前「お前が売れよ」
これが反論????
俺「お前ら売れよ」
お前「お前が売れよ」
これが反論????
523承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:06:38.67ID:62OjXzaG あちゃーwwwwwwwwやってしまいましたなぁwwwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:06:47.43ID:bj06J4NU525承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:07:01.86ID:62OjXzaG これは小学生のレスかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
526承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:07:29.28ID:bj06J4NU >>525
辞書引くくらいやから小学生やろww
辞書引くくらいやから小学生やろww
527承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:07:48.33ID:lGuFsW3J キモ!このコインダメやわ、こんな気持ち悪い連中ばっかだし、一般人は参入せんな、売り飛ばしてPCN行くわ笑
528承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:08:10.32ID:62OjXzaG529承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:08:28.18ID:62OjXzaG >>527
死亡フラグ
死亡フラグ
530承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:08:58.63ID:bj06J4NU531承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:10:05.24ID:62OjXzaG532承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:10:36.73ID:bj06J4NU >>531
いつまでたっても下がらない通貨って強い通貨やんww
いつまでたっても下がらない通貨って強い通貨やんww
533承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:11:47.65ID:gtbj3RGQ 売る人が少なくて欲しい人が多ければ上がるよ
534承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:12:01.06ID:62OjXzaG >>532
君ねぇ、誰も買わない通貨なんて価値ないんやでsipsがずーっと1satやけど同じセリフ吐けるんか?
君ねぇ、誰も買わない通貨なんて価値ないんやでsipsがずーっと1satやけど同じセリフ吐けるんか?
535承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:12:18.85ID:62OjXzaG >>533
欲しい人がいないから仕方ないね
欲しい人がいないから仕方ないね
536承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:13:21.34ID:bj06J4NU537承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:14:01.96ID:iduvUp4g :62OjXzaG
こいつ回転したいだけの乞食だろwwwwwwwwwwwwwww
こいつ回転したいだけの乞食だろwwwwwwwwwwwwwww
538承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:15:36.28ID:gtbj3RGQ 今の値段で欲しくないならそれで良いんじゃないかな
539承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:16:01.40ID:62OjXzaG >>536
あなたが下がらない通貨が強いとか失言するから揚げ足とってあげたのに
コミュホルダーで支えてるだけやん
徐々に下がってきてるやん
ハイエナどもにちゅーちゅー利益吸われて
「下がらない通貨は最強!」
とかもうね、、、可哀想
あなたが下がらない通貨が強いとか失言するから揚げ足とってあげたのに
コミュホルダーで支えてるだけやん
徐々に下がってきてるやん
ハイエナどもにちゅーちゅー利益吸われて
「下がらない通貨は最強!」
とかもうね、、、可哀想
540承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:16:44.74ID:62OjXzaG >>537
暇つぶしやで意味は無いで
暇つぶしやで意味は無いで
541承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:17:26.83ID:bj06J4NU542承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:17:57.80ID:62OjXzaG vixニキおらんかったら今頃1桁satやろ
何が下がらない通貨や
ハイエナどもに吸われてることも気付かんのか
何が下がらない通貨や
ハイエナどもに吸われてることも気付かんのか
543承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:18:33.51ID:bj06J4NU >>542
そうやな成り売りは完全にハイエナのエサだわなww
そうやな成り売りは完全にハイエナのエサだわなww
544承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:19:12.81ID:62OjXzaG >>541
vixニキがおるからやろ!
vixニキがおるからやろ!
545承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:20:00.30ID:bj06J4NU546承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:20:22.36ID:62OjXzaG >>543
なり売りでハイエナの餌食なら売りいた出すのは何なんですかねぇ
なり売りでハイエナの餌食なら売りいた出すのは何なんですかねぇ
547承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:21:00.51ID:bj06J4NU >>546
それは出した方の望んだ額での取引なんだから何もおかしくなくないか??
それは出した方の望んだ額での取引なんだから何もおかしくなくないか??
548承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:21:13.63ID:62OjXzaG549承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:21:43.82ID:62OjXzaG >>547
それがたとえ蓋になったとしてもか?
それがたとえ蓋になったとしてもか?
550承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:22:06.97ID:bj06J4NU551承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:23:57.94ID:62OjXzaG >>550
下がらない通貨最強説に対して
それは大口投資家1名が買い支えてるからであって大勢の投資家によって買われているわけじゃない。つまり価格イコールNANJの価値ではない。
と、反論したまでだが?
下がらない通貨最強説に対して
それは大口投資家1名が買い支えてるからであって大勢の投資家によって買われているわけじゃない。つまり価格イコールNANJの価値ではない。
と、反論したまでだが?
552承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:24:53.78ID:62OjXzaG さっさと549に反論しろwwwwwwww
553承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:25:08.89ID:bj06J4NU554承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:25:22.94ID:62OjXzaG はーい俺の勝ちY(><。)Y
555承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:25:47.46ID:bj06J4NU おめでとう!
誰も成り売りしてくれんだろうけどww
誰も成り売りしてくれんだろうけどww
556承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:26:31.10ID:62OjXzaG557承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:26:55.10ID:62OjXzaG >>555
ありがとう!今日もガチホや!いくで!やるで!買い増しや!
ありがとう!今日もガチホや!いくで!やるで!買い増しや!
558承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:27:18.11ID:bj06J4NU559承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:27:36.43ID:62OjXzaG なんやここdiscordみたいになってしもたな
まぁ誰も書き込みしてへんからええやろ
まぁ誰も書き込みしてへんからええやろ
560承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:28:11.09ID:62OjXzaG >>558
投機と言われてるからねしかたないね
投機と言われてるからねしかたないね
561承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:28:11.94ID:gtbj3RGQ 毎週金曜に小遣い1万おろしてる
でも週に1万も使わないから余りをNANJに入れてる
1円までは毎週買い増し
こんくらいが平和で良いのよ(´ω`)
でも週に1万も使わないから余りをNANJに入れてる
1円までは毎週買い増し
こんくらいが平和で良いのよ(´ω`)
562承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:29:10.46ID:62OjXzaG >>561
たし蟹
たし蟹
563承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:29:40.12ID:62OjXzaG おーいdiscord民ここ占領したったで〜wwwwwwww
564承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:30:27.64ID:CeDAldnA エクスコ何時〜?
565承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:32:35.18ID:62OjXzaG さーて飛行機飛ばしてまたROMるわじゃーな!
566承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:32:45.81ID:hNcALpuy なんでも質問コーナーに質問してきてやったぞ
567承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:32:56.74ID:gErGZmkK なんなんこいつきも
568承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:33:14.71ID:bj06J4NU569承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:33:32.33ID:gErGZmkK >>566
こんにちはさん゚з゚)ノ チィーッス
こんにちはさん゚з゚)ノ チィーッス
570承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:34:19.42ID:ivO2XlUK 向こうの内容でこっちに来て喧嘩するという
ある意味マナーいいな
ある意味マナーいいな
571承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:34:22.82ID:gErGZmkK こんにちはさんもうちょい抑えて低姿勢で!
572承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:34:38.40ID:gErGZmkK >>570
草
草
573承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:39:40.72ID:nMOMDzso ファイトクラブかな
574承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:41:23.72ID:ivO2XlUK 何が言いたいのか全然分からんからスルーされるやろな
575承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:41:59.89ID:gErGZmkK ななちキターwwwwwwww
576承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:42:59.69ID:gErGZmkK ななち(ネカマ)
サブアカウントにも関わらずその質問、恐れ入ります(^^)
サブアカウントにも関わらずその質問、恐れ入ります(^^)
577承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:43:43.47ID:gErGZmkK イッチキターwwwwwwww
578承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:44:48.27ID:gErGZmkK イッチ書き込みしようとして中止したwwwwwwww
579承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:45:35.20ID:gErGZmkK うんち
<@454844314175012867>
ご質問ありがとうございます!
個人単位ではさまざまな意見があるかと思いますが、
ディスコード単位で投資法について良し悪しを決めているわけではございません
ご理解のほどよろしくお願いいたします
<@454844314175012867>
ご質問ありがとうございます!
個人単位ではさまざまな意見があるかと思いますが、
ディスコード単位で投資法について良し悪しを決めているわけではございません
ご理解のほどよろしくお願いいたします
580承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:46:36.73ID:62OjXzaG 名前うんちになってて草
581承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:46:50.22ID:hNcALpuy Dmで質問に答えてくれって言ったからなw
582承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:47:56.25ID:03tXjJSt えくすこの事が気になって気になって
夜も眠れないンゴ
彡(^)( ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ○
/⌒\ / / |  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ / ノ .||
| /ー' ' .||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\ ...||
 ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 示
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ./|| \
夜も眠れないンゴ
彡(^)( ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ○
/⌒\ / / |  ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ \ / ノ .||
| /ー' ' .||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\ ...||
 ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ 示
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ./|| \
583承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:48:20.84ID:62OjXzaG584承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:49:16.76ID:xEjV4j7t ここで勝った負けたとして、何が残るのかな
585承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:50:51.36ID:62OjXzaG >>584
知らんのか?
知らんのか?
586承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:51:07.41ID:8eK9OKsw >>584
知らんのか?
知らんのか?
587承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:52:28.23ID:TrejjUA/588承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:02:06.81ID:hNcALpuy 割としっかり返してくれたな
運営も回転には困ってるだろうなって反応
これでようこ通報できるぞ
運営も回転には困ってるだろうなって反応
これでようこ通報できるぞ
589承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:05:17.00ID:bmMWo85b このノリディスコ民か
590承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:06:04.17ID:nP32MX6/ こんなオタクコイン精算してpcnおいでよ。
一緒に億ろう!
一緒に億ろう!
591承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:06:09.30ID:TrejjUA/ >>588
ようこちゃんはダンナのお気に入りやから無理ちゃうか
ようこちゃんはダンナのお気に入りやから無理ちゃうか
592承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:06:45.20ID:TrejjUA/ >>589
(`・∀・)ノイェ-イ!ごちゃんねる民見てるううぅぅううう???
(`・∀・)ノイェ-イ!ごちゃんねる民見てるううぅぅううう???
593承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:07:55.60ID:cLaR1qCf ようこちゃんbanからのダンナとイッチ仲違いで空中分解まで見えた!
594承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:20:55.72ID:aqVI+sa3 元々ここのやつらみんなディスコ民で表立って言えないこと本当の事言い合ってるだけだよな
595承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:24:22.01ID:j0OTxdd2 なんj民多いだろな本スレ立ててもなんjじゃ落ちるだろうし
596承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:39:47.77ID:4OfOMiJB うんち うんち ??(`・∀・)
597承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:45:56.16ID:1wdgdeaf 完全敗北で草www
598承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:52:38.51ID:aqVI+sa3 売り板に5〜6ビット上乗せしたら売り簡単に誘発出来るんだから大口は楽しいだろうな
599承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:55:36.03ID:VWcP4pUL 雑談板でおみくじbot動いてるけど著作権的にどうなんですかねぇあれ、、、
600承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:58:28.76ID:VcJskZWE 回転をどうにかしてくれ
601承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:58:47.99ID:VWcP4pUL イッチによる証拠隠滅が行われた
602承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:01:11.06ID:VWcP4pUL ごちゃんねるのなんJ関係ないならやきう民使うのどうなんやろねー
603承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:05:30.61ID:Z3gVH9jz PCNですが、今晩NANJの値段抜かせてもらいますよ
604承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:23:43.24ID:RcB2xM6d 損してる奴も得してる奴もpcn初動に乗り遅れんなよ!
605承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:31:17.92ID:Nk6QoWhT 横浜ベイスターズコインとかいうNA NJのパクリゴミコイン
訴えられたほうがええやろ
訴えられたほうがええやろ
606承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:31:26.06ID:/hzKDvHu NANJとWITHCOINってめちゃくちゃ共通点あるけど大丈夫?
詐欺じゃない?
詐欺じゃない?
607承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:10:52.68ID:WI9LSrua 質問よくやった
絡んできた奴らの無能っぷりが浮き彫りにでたな
絡んできた奴らの無能っぷりが浮き彫りにでたな
608承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:30:31.27ID:vbnvXFSk609承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:36:43.27ID:XAi3yuK4 回転うまいな
20切れば信者が買ってくれるから爆死はないし
安定して10から20%増やせる
複利うまうまですわ
ワイが満足するまで信者様は買い支えてクレメンス
20切れば信者が買ってくれるから爆死はないし
安定して10から20%増やせる
複利うまうまですわ
ワイが満足するまで信者様は買い支えてクレメンス
610承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:37:59.02ID:PE6FatFV こんなクソトークンさっさと捨ててBNB買おうぜ〜
611承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:44:45.11ID:YGow9KFo コミュ力のイッチ
学歴のハゲ
地頭のダンナ
馬力のやーぼ
学歴のハゲ
地頭のダンナ
馬力のやーぼ
612承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:45:36.37ID:SXylRaUk ベイスターズコインほんま草
613承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:51:32.43ID:uqNNGveU ハゲ先生て北大卒なんだろ?エリートなのにもったいない
614承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:58:38.58ID:uqNNGveU >>607
お前本気で言ってんのか?あんなアホな質問したせいでイッチにまでバカに煽られて回答されてたじゃねーかwwwどう考えても惨敗。5ch民の価値下げてどーすんだよっていいたいや
お前本気で言ってんのか?あんなアホな質問したせいでイッチにまでバカに煽られて回答されてたじゃねーかwwwどう考えても惨敗。5ch民の価値下げてどーすんだよっていいたいや
615承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:08:23.95ID:ZACQayUB ディスコも5ちゃんも価値なんかねえってのw
616承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:12:09.38ID:WI9LSrua 散々ディスコは民度がとか言っといて質問したら煽ってくるとかねえわ
ここもディスコも民度の低さは変わらん
ここもディスコも民度の低さは変わらん
617承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:20:14.15ID:CV8cDfrG んで、どこにようこおびき出すんだい?
618承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:22:59.56ID:h/FMf8WX NANJどうしたよ
アクセル緩めるなよGOGOGO
アクセル緩めるなよGOGOGO
619承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:28:48.25ID:tgyay37S すまんが学のないワイにはテザー建とビットコイン建の価格差がパッとわからんのんじゃぁ…
620承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:28:53.13ID:VcJskZWE 回転部屋作って、回転野郎を隔離しよう!
621承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:37:11.98ID:CeDAldnA エクスコまだか!!!
622承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:38:05.88ID:h5N/n4ta TUSD建てはよ出ないかな
USDT建ては疑惑が消えてないからな…
USDT建ては疑惑が消えてないからな…
623承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:42:52.36ID:a7NxknKL tusdってまた新しいドルペッグできたの?
624承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:50:47.34ID:h5N/n4ta せや
USDTと違って第三者に毎月チェックされてる
USDTと違って第三者に毎月チェックされてる
625承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:51:01.38ID:VcJskZWE 慌てる乞食は貰いが少ないwww
626承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:27:59.78ID:QIWRtPMZ pcnかえくすこか…XSHもかなりでかい材料投下するらしい
まあやっぱり順当にえくすこだろうな
まあやっぱり順当にえくすこだろうな
627承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 17:33:18.46ID:w8rVENuZ 幅広い年齢層で評判を呼んでいるようです!
リスク分散をしながら
最低月収1,000万円を
確実に稼ぐ方法を
教えてくれる資産家を
ご紹介します!
→ https://first-asp.com/lp/19329/913905/
リスク分散をしながら
最低月収1,000万円を
確実に稼ぐ方法を
教えてくれる資産家を
ご紹介します!
→ https://first-asp.com/lp/19329/913905/
628承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:14:12.77ID:K6JAySGr クソトークンざまあ
629承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:26:52.78ID:K0J2biNJ えくすことかここのディスコでしか名前見ないんだがお前ら正気かよ
630承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:27:42.37ID:8bRW0QzH WOWOWの全仏で車イステニスがやってんだけど
ここらの障害者プレイヤーの個人スポンサーになるとかしないの?
ここらの障害者プレイヤーの個人スポンサーになるとかしないの?
631承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:30:41.23ID:VcJskZWE 質問コーナーで質問しただけで集中攻撃w
回転野郎は否定されると熱くなるw
回転野郎は否定されると熱くなるw
632承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:35:29.42ID:h/FMf8WX ディスコはせまいからな
どの通貨コミュも最終的には殺伐的な感じになる
どの通貨コミュも最終的には殺伐的な感じになる
633承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:40:22.80ID:WI9LSrua サラッとななちがコメント消してるしな
634承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:46:42.24ID:aqVI+sa3 >>633
どんなこと書いてたの
どんなこと書いてたの
635承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:46:53.80ID:PTw/Ky9v もう回転専用コインKAITENでも作れ
636承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:51:15.55ID:WI9LSrua >>634
あんま覚えてないがとりあえず質問した奴煽ってた
あんま覚えてないがとりあえず質問した奴煽ってた
637承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:03:06.72ID:uqNNGveU >>633
んなぁー、よう!かまってちゃん笑
んなぁー、よう!かまってちゃん笑
638承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:03:59.06ID:4OfOMiJB うんち!うんち!^^
639承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:06:43.73ID:aqVI+sa3 >>636
スクショ撮っときゃBAN追い込めたかもな
スクショ撮っときゃBAN追い込めたかもな
640承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:07:19.09ID:WI9LSrua >>639
コメ消しやめろって言ってるのにな
コメ消しやめろって言ってるのにな
641承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:16:40.47ID:Wfu3gEb7 おーい回転豚のようこ出てこないのー?
逃げてるのー?ww
逃げてるのー?ww
642承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:26:17.94ID:VcJskZWE >>634
結構な煽り米してたで。
結構な煽り米してたで。
643承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:30:21.57ID:s5cwO6I/ ひまやな
644承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:34:44.52ID:Er1jtpYH エクスコ上場だしNANJはなんか発表あるのかな
645承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:38:07.58ID:uqNNGveU たぶん発表あるやろな
646承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:46:50.83ID:cRhhMwea 発表あっても全然大したことないだろ
647承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:47:36.99ID:aqVI+sa3 NANJ運営は基本余裕かましてるから他通貨に対抗対応してどうのこうのはしないんじゃないか
648承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:51:49.45ID:kK8fSmar マンガとmameが上場した時は落ちるだろうな
649承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:52:37.32ID:WI9LSrua 上場ラッシュひと段落するまではなんもしないだろうね
売り圧減ってどうなるかの実験も兼ねてるし
売り圧減ってどうなるかの実験も兼ねてるし
650承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:54:50.96ID:gtbj3RGQ 3ヶ月の間にこれだけアクション起こしてるのに発表とかなくていいよ
無理せずに満を持しての材料投入でいい
無理せずに満を持しての材料投入でいい
651承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:56:28.07ID:R08AWkFq mameはCHE並に過疎るんじゃないけ? フルスキャムやんけ
652承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:00:55.03ID:aqVI+sa3653承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:04:20.06ID:j0OTxdd2 HIT上場で移民しないお前らが悪い
あの時の出来高あったら伸びてたよ
あの時の出来高あったら伸びてたよ
654承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:06:15.95ID:aqVI+sa3 >>653
俺らってかせっかく上場したのに運営がeスポーツでプレイヤーに寄付できるから出金手数料高いのでhitは非推奨ですとか言ってたし
俺らってかせっかく上場したのに運営がeスポーツでプレイヤーに寄付できるから出金手数料高いのでhitは非推奨ですとか言ってたし
655承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:07:02.20ID:PkXh3tv5 hitは評判悪いってわかってただろに
656承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:09:24.44ID:cv+9SK6X657承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:12:42.41ID:AUnPlnkc まだ上場して〜ヵ月ってのよく見るけど仮想通貨自体そんな長期的に見てられるものか分かったもんじゃないのに呑気過ぎる考え方だわ
一年たっても同じこと言ってそう
一年たっても同じこと言ってそう
658承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:21:37.37ID:WI9LSrua659承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:22:39.47ID:gtbj3RGQ 業界が冷え切ってるからね
新規がどんどん入ってこないとアクション起こしても上がらない
それまでは回転されるだけだよ
SBIとCCが呼び水になってくれたらいいんだけど
7月にSDKだっけ 丁度いいかもしれない
新規がどんどん入ってこないとアクション起こしても上がらない
それまでは回転されるだけだよ
SBIとCCが呼び水になってくれたらいいんだけど
7月にSDKだっけ 丁度いいかもしれない
660承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:36:01.27ID:4Jirnw1i こんな調子じゃ高値更新とか無理なんだろうな
661承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:39:36.17ID:kK8fSmar662承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:40:24.36ID:WI9LSrua そもそも回転なんて投資やってる人間にしてみればうわぁってなることなのに
ディスコで市民権得たと勘違いして声高に騒いでるのが間違いなんだよな
別にいる事自体はいいけど目立とうとするからいかん
ディスコで市民権得たと勘違いして声高に騒いでるのが間違いなんだよな
別にいる事自体はいいけど目立とうとするからいかん
663承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:49:50.18ID:a7NxknKL 投資やってる人間ってそんな感じなのか
664承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:51:35.67ID:h5N/n4ta 株現物は1日1回転までと決まってるからな
仮想通貨は制限ないしやりたい放題すぎる
仮想通貨は制限ないしやりたい放題すぎる
665承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:59:14.67ID:efenv/pX それにしても良いホテル泊まってんだな
投げてる奴のアドレス辿ったらお前ら対して持ってないのなw
五万円くらいの中からなけなしの400円とか投げてて泣けるでww
投げてる奴のアドレス辿ったらお前ら対して持ってないのなw
五万円くらいの中からなけなしの400円とか投げてて泣けるでww
666承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:00:59.90ID:CV8cDfrG 良い材料あんだけでてんのに値段が全てを物語ってる
回転なければ100余裕で超えてるぞ
回転なければ100余裕で超えてるぞ
667承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:02:22.09ID:j0OTxdd2 投げる用のサイフ別にしてるんじゃね?
668承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:03:41.51ID:6/jQdUtM えくすこキター
670承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:44:35.57ID:RECbrdoI 運営買い板の薄さ見てどうして余裕ぶっこいてられるのか不思議でならない
そんだけ買いたい人がいないってのに
そんだけ買いたい人がいないってのに
671承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:45:52.71ID:nMOMDzso 会議室ではあばばばばとかなってるかもしれないじゃん?
672承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:51:52.45ID:6dZRl388 いい加減まともな材料出せや有能っぷり見せてみろよ
673承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:59:37.00ID:SwJD1nDg 材料なんてナイヨン
買い支え頑張ルンバ
買い支え頑張ルンバ
674承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:47:43.89ID:VcJskZWE 少し上がると、待ってましたとばかりに売りが積み重なる。
そんなコインに新規が来るか?
回転野郎は目先の利益しか考えてない。
流動性流動性って、結局回転野郎が流動性下げる結果を招いている。
そんなコインに新規が来るか?
回転野郎は目先の利益しか考えてない。
流動性流動性って、結局回転野郎が流動性下げる結果を招いている。
675承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:51:20.04ID:Aj4u05H7 そもそもeスポーツ選手に投げれるようになったのって材料なんか?
なら逆転の発想でお前らがプロスポーツ選手になってオリンピックにでりゃ良くね?ww
なら逆転の発想でお前らがプロスポーツ選手になってオリンピックにでりゃ良くね?ww
676承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:53:02.04ID:ctw4/N/a いいコインなら上蓋も回転も食われるんだろ?
vixの言葉
vixの言葉
677承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:53:21.18ID:WI9LSrua 全然逆の発想じゃなくて草
678承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:59:27.75ID:ikdLdMjX そういや上場から上がり続けた通貨ってあるの
679承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:02:09.26ID:a7NxknKL 映画で興行収入が永久に右肩上がりになり続けるシリーズがあると思うか?
680承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:05:27.74ID:ikdLdMjX いや常にじゃなくて地合に関係なく維持したり材料で反発続けるのってあったのかなって
681承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:17:03.03ID:ZkOs3TCz 底の堀方は緩やかだが天井の下がりっぷりと出来高の激減はヤバイ
運営その辺危機感持った方がいいよ
運営その辺危機感持った方がいいよ
682承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:35:55.33ID:s0XN9QUQ ただの停滞期定期
683承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:42:19.54ID:/ykbN9bc VIPSはドイツかNANJは中国かな
684承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:51:16.39ID:kK8fSmar PCNのチャートは綺麗だな
685承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:10:09.93ID:Jb5ziA1c えくすこ上場延期?で凄い買いが入ってるね
686承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:16:44.83ID:eFHAFtLQ 【コミュニティの一生】
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる
今はどこらへんかなー?
面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓
面白くないので皆居なくなる
今はどこらへんかなー?
687承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:18:31.33ID:e5m8R1Mt >>686
面白い人いなかったのでまだ始まってすらいない
面白い人いなかったのでまだ始まってすらいない
688承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:26:14.32ID:jO3PEhza すごい買いが入ってるというから見たら
1satしか上がってないやんけ
1satしか上がってないやんけ
689承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:27:15.34ID:eFHAFtLQ じゃあ凡人が普通なことやってたらつまんない奴が来てつまんない奴が主張始めて凡人が去っていくということで
690承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:38:56.77ID:YtT44md4 他所を潰すのにチカラ入れ過ぎだろ
691承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 00:55:15.96ID:UyYXiHpl VIPS結構いい材料だと思うんだけど仕込むべきかそれともNANJ買い増すべきかくそ迷う
692承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:09:26.80ID:LKO/GpfG vipsとりあえず今買って来週の続報で買い増すか売るか決めればいいんじゃね?
693承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:12:13.56ID:K0UtjjYR 回転は悪に決まってるじゃねーか
マラソン選手の顔にエアガン打ち込んでるようなもんだぞ
マラソン選手の顔にエアガン打ち込んでるようなもんだぞ
694承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:18:28.13ID:MLhNLLLY 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚→900万枚に報酬アップ
・おみくじで大吉が出ればエアドロもらえるイベントも毎日開催
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚→900万枚に報酬アップ
・おみくじで大吉が出ればエアドロもらえるイベントも毎日開催
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
695承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:18:37.23ID:+JcR6yAp discordで回転批判するとキチガイみたいに絡まれる理由はなんや?
NANJに悪影響って分かって回転してるんだろ。
NANJに悪影響って分かって回転してるんだろ。
696承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 01:28:57.88ID:GMvlqdAE697承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:16:07.79ID:wPFpJmox698承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:22:37.06ID:eFHAFtLQ やーぼが価格が下がっても開発続けるだけで価格はまったく気にしていないって言ってたことあるけど
メインアルトに開発力で勝てるはずないし、価格が下がったら取引する人も去っていく
そんな通貨誰が実需で使うの?
メインアルトに開発力で勝てるはずないし、価格が下がったら取引する人も去っていく
そんな通貨誰が実需で使うの?
699承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:40:27.72ID:CURgHI+/700承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:48:36.11ID:GMvlqdAE 市場じゃ何やろうがプレイヤーの勝手でしょ
ポンジスキームの枠を出ない以上、後発のバカに高値で買わせることの繰り返しでしか上がらないんだから
ポンジスキームの枠を出ない以上、後発のバカに高値で買わせることの繰り返しでしか上がらないんだから
701承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:52:06.81ID:6JvBcGjH @susucoin のフォローが5ch関係者とかw
何か始める気になったのか?
何か始める気になったのか?
702承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 03:03:43.93ID:Jb5ziA1c そもそもイーサトークンなのに開発ってなんや?
SDKのこと?
SDKのこと?
703承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 03:12:22.84ID:G4U81qWj ttps://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
704承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 03:13:51.68ID:wPFpJmox705承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:05:54.72ID:cJDeJ9SE706承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:18:54.89ID:ZNmXfZUI くこで全力ショート!
707承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 06:41:52.35ID:xCluC+i0 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
709承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 08:00:55.95ID:kSfoxq7b えくすこ上場阻止おめでとうございます
710承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:24:16.86ID:4gArwzcx おう運営橋口のさばらせんなよ
711承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:30:32.90ID:ZNmXfZUI ぽまいらのだいちゅきなBTCが暴落してトレンド位置が確定されたお
もう安心してBTC買って草に投資していいお!^^
もう安心してBTC買って草に投資していいお!^^
712承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:45:13.58ID:n53z/wnz また厚顔無恥パイセン来てんのか。
こいつ見ると不愉快になるね。
こいつ見ると不愉快になるね。
713承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:56:14.49ID:1qZELWfr 自分に自信がない奴って他の邪魔ばっかするじゃん
草においてはどのコインだろうねえ
草においてはどのコインだろうねえ
714承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:58:32.92ID:7LNTI8gx 奏じゃね?
715承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:26:18.26ID:0vTAFyAC NANJじゃね??ここの運営だけだぞ他通貨ディスなんてやってんの。
716承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:26:34.52ID:+JcR6yAp ほんとにパイセン来てるな。
はよBANして欲しい。
はよBANして欲しい。
717承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:28:41.94ID:KXkWKZpj ここのディスコ、どんどんキモくなってきてんね
718承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:31:01.90ID:eFHAFtLQ コメント乞食のキャラ押し付けの自己主張強い奴ばっか
719承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:32:39.30ID:Jde0WnrF みんな〜〜見てるぅぅぅ〜〜〜
今日はNANJを売るタイミングについて考えてみたンゴ!
わいが思うにあのタイミングやで〜〜〜
絶対あの場面でみんな売った方がええよ〜〜
今日はNANJを売るタイミングについて考えてみたンゴ!
わいが思うにあのタイミングやで〜〜〜
絶対あの場面でみんな売った方がええよ〜〜
720承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:39:55.97ID:eFHAFtLQ 他通貨のディスやめろって言う奴がいると必ず「ディスじゃなくて冷静に評価してるだけ」って返す奴出てくるから面白い
721承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:44:58.16ID:tMof6TFG ヘイト溜めすぎるとやらかした時必要以上に叩かれるからな
722承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:47:13.91ID:0vTAFyAC 冷静じゃないくて
思考停止してるだけってのわかってないんだよな
思考停止してるだけってのわかってないんだよな
723承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:55:07.40ID:9pdfKtSk724承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:00:29.27ID:eFHAFtLQ 最近は微妙な界隈の有名と言えない有名人に絡んで知名度集めに躍起になってるけど技術力がありませんって言ってるようなものだよな
725承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:01:49.76ID:0vTAFyAC ほんとそれ唯一やったのがコラボ企画のみ。
どういうロジックで上がるのか不明。
運営が投げるわけじゃなくホルダーにビットキャッシュの後ろ盾匂わして投げさせただけ。
なんだかんだにぎった通貨が一番であってほしいって思うのはわかるけど。
実際、みんななんで買ってるのかわからない。
運営は確かに、有能っぽい。でも、コイン自体を見たらプロダクトもなく、よくよく見たらあるようで中身はない。
あるのは思想のみ。
プロダクトでたら逆に下がりそうな気がする。
どういうロジックで上がるのか不明。
運営が投げるわけじゃなくホルダーにビットキャッシュの後ろ盾匂わして投げさせただけ。
なんだかんだにぎった通貨が一番であってほしいって思うのはわかるけど。
実際、みんななんで買ってるのかわからない。
運営は確かに、有能っぽい。でも、コイン自体を見たらプロダクトもなく、よくよく見たらあるようで中身はない。
あるのは思想のみ。
プロダクトでたら逆に下がりそうな気がする。
726承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:05:41.55ID:HJuhiEAn まだ通貨の技術力とか言ってる高スペオタいるんだな
727承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:07:21.76ID:cvtKPAie ラインスタンプどうなったんだろ?
下手な奴も混ざってたからゴミパック販売になりそうで不安
コメ不足の時のブレンド米じゃねーんだから
作るなら素人混ぜないで1人のプロに頼んでくれ
金はあるだろう?
下手な奴も混ざってたからゴミパック販売になりそうで不安
コメ不足の時のブレンド米じゃねーんだから
作るなら素人混ぜないで1人のプロに頼んでくれ
金はあるだろう?
728承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:07:51.10ID:62buGQaL ここは、何も出来ない、しない、私は有能
平常です
平常です
729承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:08:31.36ID:mJoM9lk0730承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:16:36.28ID:+JcR6yAp 新規取引所の問い合わせ、ツイッターやブログで新規集めに時間を割いてる人がいる反面
雑談部屋でしょうもない話を延々と繰り返し、気にくわない人(回転批判など)袋叩きにする奴らもいる
discordを二つに分けてくれ
雑談部屋でしょうもない話を延々と繰り返し、気にくわない人(回転批判など)袋叩きにする奴らもいる
discordを二つに分けてくれ
731承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:22:52.49ID:XLs4sR3M 国産コインはモナも含めて全部と言っていいほど微妙だね。
ほっとんどがただのイーサトークン、使用用途なんて他のコインでも十分なものばかり、むりくり理由付けしてるだけでなんの価値もない
適当にイーサトークン作って「○○支援系」もうアホかと…
最近流行りの匿名系のコイン開発をやってるとこもあるみたいだけど、匿名系は国内上場無理だし、海外の新型匿名系に勝ってるところもない。
そこのディスコとか見てても海外へのアピール力があるとは全く思えない。
将来性のあると感じさせてくれるコイン出ないかね〜
ほっとんどがただのイーサトークン、使用用途なんて他のコインでも十分なものばかり、むりくり理由付けしてるだけでなんの価値もない
適当にイーサトークン作って「○○支援系」もうアホかと…
最近流行りの匿名系のコイン開発をやってるとこもあるみたいだけど、匿名系は国内上場無理だし、海外の新型匿名系に勝ってるところもない。
そこのディスコとか見てても海外へのアピール力があるとは全く思えない。
将来性のあると感じさせてくれるコイン出ないかね〜
732承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:25:00.79ID:4gArwzcx ごく普通の法則だな二割が働いて八割がサボる
新しく分けたらまたその中で二割が働き八割がサボる
新しく分けたらまたその中で二割が働き八割がサボる
733承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:33:37.77ID:eMxI5pMw734承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:54:00.88ID:8piU/hKz735承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:58:25.61ID:R2lYbS3T なんか大物が来るらしいな!
ドロッドロの下ネタお見舞いしたろか
脱糞祭りしたろかなぁ!!!!!!!!イッチよ!!!!!!!!
ドロッドロの下ネタお見舞いしたろか
脱糞祭りしたろかなぁ!!!!!!!!イッチよ!!!!!!!!
736承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:02:06.91ID:m8NNOSUh ディスコのeスポーツ部屋に選手来てても過疎っててわろた
737承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:03:10.11ID:WCr0H6cX >>731
PACコインは買わないでね
PACコインは買わないでね
738承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:04:42.45ID:R2lYbS3T 今のは嘘です冗談ですdiscordのノリで書き込みしましたすみませんでした
739承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:06:56.09ID:m8NNOSUh >>738
草
草
740承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:08:00.68ID:8Fd0dGQj 運営はもう一つ適当なトークン作って
ホルダーには1:1でエアドロって言えば上がるよ
ホルダーには1:1でエアドロって言えば上がるよ
741承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:08:32.77ID:WCr0H6cX >>734
ゲームといえばsteamのXP
ゲームといえばsteamのXP
742承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:09:47.53ID:H/ytUZ0s >>736
eスポーツ関連大失敗だな
eスポーツ関連大失敗だな
743承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:11:30.41ID:WCr0H6cX PACにeスポーツのチャンピオンがアドバイザーに来たから不安
744承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:48:06.06ID:DzJfoBkl 回転許さん勢が回転勢を叩いて追い出した頃からその空気嫌ってHF鯖いくつも出来たけど、公式に残った連中って信者みたいなキモいのばっかだから、運営が何やってもポジティブにしか取らない。
出てったのはマイナスな時にはちゃんとマイナスとして評価して回転関係なく売ってんだよな。
で、運営も外でマイナス評価されてんの気づいてないし、公式民は回転勢がまた!的な流れで結果溝が深まってるよな。
両方知ってないと損するからHF鯖への流出激しいし、公式過疎も当然やし今後も続くやろ。コミュニティとしては末期やな。
ところでHF鯖って結局幾つあるんや?
出てったのはマイナスな時にはちゃんとマイナスとして評価して回転関係なく売ってんだよな。
で、運営も外でマイナス評価されてんの気づいてないし、公式民は回転勢がまた!的な流れで結果溝が深まってるよな。
両方知ってないと損するからHF鯖への流出激しいし、公式過疎も当然やし今後も続くやろ。コミュニティとしては末期やな。
ところでHF鯖って結局幾つあるんや?
745承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:43:40.16ID:0vTAFyAC >>744
ハードフォーク鯖楽しそうだな。
ハードフォーク鯖楽しそうだな。
746承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:50:04.65ID:KXkWKZpj ハードフォーク鯖どこにあるんや?
747承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:54:51.41ID:wRW3mmnB748承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:58:33.46ID:wRW3mmnB とりあえず〇〇支援とか投げ銭とか言っときゃええやろ
子育てとか介護に投げ銭とか
白紙は今みたいにスカスカで良いからコピペですぐ出来んだろ
子育てとか介護に投げ銭とか
白紙は今みたいにスカスカで良いからコピペですぐ出来んだろ
749承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:04:52.91ID:OfLppmLq750承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:10:46.08ID:1R/1LAk8 スレも過疎って来たな
もう終わりかね
もう終わりかね
751承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:13:31.77ID:4ClDpzJL ここでここで終わりやで
752承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:19:19.38ID:0vTAFyAC うーん悲しいけど現状終わりに近い気がする。
中身ないし。
コミュ過疎。
思想と運営の力強い発言のみ
短期回転勢の排除。
ん〜正直、冷静に見たら、、、。
終わりに近いかなぁ〜
短期と長期が同意するようなネタじゃないと上がらんよ。
俺の知り合いの大口も撤退していってる。
中身ないし。
コミュ過疎。
思想と運営の力強い発言のみ
短期回転勢の排除。
ん〜正直、冷静に見たら、、、。
終わりに近いかなぁ〜
短期と長期が同意するようなネタじゃないと上がらんよ。
俺の知り合いの大口も撤退していってる。
753承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:24:17.29ID:m8NNOSUh 終わり終わり連呼してる奴らはどんどん売ってくれればいいだけの事やで!
ほらはよ売ってくれや!
ほらはよ売ってくれや!
754承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:27:37.76ID:H/ytUZ0s >>753
こういうゴミをわざわざ金払って快く引き取ってくれるのがいる限りまだ猶予はあるのかな
こういうゴミをわざわざ金払って快く引き取ってくれるのがいる限りまだ猶予はあるのかな
755承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:42:45.50ID:2u+C5R5D756承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:43:19.18ID:9We4/RvJ いやだぁ このスレキモイ☆
757承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:53:14.72ID:0vTAFyAC >>754
正直まだ、回転できると思った笑
正直まだ、回転できると思った笑
758承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:53:48.80ID:1qZELWfr 漏らしたうんこを他人になすりつけるコイン
759承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:54:05.49ID:IZ77xGbA NANJをどうしても終わらせたい勢力がいるらしいw
760承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:55:01.11ID:1qZELWfr 他の通貨をどうしても終わらせたい勢力のコイン
761承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:55:31.00ID:YtuH1l/9 ホワイトペーパー
本家 http://yellowpaper.io/
EOS https://github.com/EOSIO/Documentation/blob/master/TechnicalWhitePaper.md
TRON https://o836fhe91.qnssl.com/tron/whitebook/TronWhitepaper_en.pdf
VeChain https://cdn.vechain.com/vechain_ico_ideas_of_development_en.pdf
OMG https://cdn.omise.co/omg/whitepaper.pdf
NANJ() https://nanjcoin.com/white_paper_en.pdf
本家 http://yellowpaper.io/
EOS https://github.com/EOSIO/Documentation/blob/master/TechnicalWhitePaper.md
TRON https://o836fhe91.qnssl.com/tron/whitebook/TronWhitepaper_en.pdf
VeChain https://cdn.vechain.com/vechain_ico_ideas_of_development_en.pdf
OMG https://cdn.omise.co/omg/whitepaper.pdf
NANJ() https://nanjcoin.com/white_paper_en.pdf
762承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:56:08.68ID:jdl5T4sk 今イッチややーぼは何やってんだよ
763承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 15:59:26.32ID:z3X4zcNu ド下手なうんこが集まってるゴミスレ
764承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:00:55.78ID:zI5nh35e 上場したときのように今みたいな仮想通貨全体が冷えてきてる今またバブルを彷彿とさせるような上げ狙って秘蔵の材料投下していけばいいのに
そうしたらまた一際NANJアピール出来るだろうに
そうしたらまた一際NANJアピール出来るだろうに
765承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:05:05.20ID:0vTAFyAC そんなできるんならもうやってるやろ
766承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:08:09.42ID:pSzhGjAA いま材料出しても回転の餌食になって食い尽くされるだけ
出すなら新規が群がってくる時期に重ねたほうがいい
それがいつかは分からんが少なくとも夏以降
出すなら新規が群がってくる時期に重ねたほうがいい
それがいつかは分からんが少なくとも夏以降
767承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:11:06.25ID:YtuH1l/9 コミュニティ自体が仕手みたいなチャットしかしてない極めて低レベルなトークンw
768承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:28:16.08ID:6QG+8X+F 材料なんてもう無いんだろ?
769承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:34:52.48ID:/fxBIxl0 >>766
自らきっかけ作れないんじゃなぁ・・・
自らきっかけ作れないんじゃなぁ・・・
770承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:35:52.04ID:0vTAFyAC 無いなぁ〜
やーぼが本に書いてあることをドヤって言ってるだけかな。
黙ってたほうがいいと思うんだよな。
最近の彼の発言は鼻に付く。
ムキになってるのかなんなのか、、、。
やーぼが本に書いてあることをドヤって言ってるだけかな。
黙ってたほうがいいと思うんだよな。
最近の彼の発言は鼻に付く。
ムキになってるのかなんなのか、、、。
771承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:43:10.21ID:eDk+UZru ディスコ見ると蟹がスベって他の奴が弄るの繰り返し。小夏ターゲットと同レベルでつまらない
772承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:46:54.07ID:pSzhGjAA773承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:48:34.96ID:0vTAFyAC そもそも地合いが悪すぎる。
774承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:50:18.89ID:RpZ2uqY7 地合いがー
775承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:52:50.75ID:tcKvWfXq ディスコで蟹が滑って他がいじるって、雑談メインのところじゃん
もっとアカデミックな話題は長期なり短期なりアイデアなり、しかるべきところで振ってくれい
もっとアカデミックな話題は長期なり短期なりアイデアなり、しかるべきところで振ってくれい
776承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:55:24.20ID:orE2m4Vg ディスコほんと人いなくなったな
なんで運営はこんな状況で呑気かましてんだろう
なんで運営はこんな状況で呑気かましてんだろう
777承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:56:31.20ID:s+YjewI5 こっちもVIPSみたいになってきたのかよ
778承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:59:29.36ID:7d4XH9nm うんうん地合いが悪いよね地合いが
全部地合いのせいなんだ地合い
全部地合いのせいなんだ地合い
779承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:02:55.18ID:tMof6TFG 地合が悪くても初期ボーナスとは言え60までかち上げた実績残しちゃってるからなぁ
780承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:05:43.43ID:H/ytUZ0s781承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:09:36.91ID:DzJfoBkl どんな通貨にも回転居るし上がる通貨はそういうのも飲み込んで上がるのに、NANJは排除した時点でもう不健全コミュ。
更に古参が個人叩きしてるのをイッチはネタ的に煽ってるし場合によってはイッチ自ら叩いてるからね。
新規もROM民も引いてるの気付いてない。
やーぼ、イッチBANはよ。
更に古参が個人叩きしてるのをイッチはネタ的に煽ってるし場合によってはイッチ自ら叩いてるからね。
新規もROM民も引いてるの気付いてない。
やーぼ、イッチBANはよ。
782承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:15:46.62ID:vAQ/1hQJ 俺ディスコでちょっと悲観したらやーぼにおもっくそ馬鹿にされたわ
783承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:17:56.17ID:s+YjewI5 そら集会で本尊バカにしたら吊るされるやろ
784承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:18:35.22ID:tMof6TFG ディスコは雑談4つもあるのに同じメンツがどれもいて狂気
785承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:21:13.20ID:vAQ/1hQJ786承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:22:02.33ID:pSzhGjAA 韓国取引所がまたハッキングされたな
CEもそのうちやられるかも知れんなあ
CEもそのうちやられるかも知れんなあ
787承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:25:15.75ID:R2lYbS3T やーぼニキは我々には言えない好材料を山ほど抱えてるんや
そら笑いたくもなるやろな
そら笑いたくもなるやろな
788承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:27:01.47ID:V2oNR/o2 ひょっとして既にVIPSに負けてたりする?
あっちはドイツ進出とかすげー頑張ってるじゃん
あっちはドイツ進出とかすげー頑張ってるじゃん
789承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:27:42.89ID:tMof6TFG 目くそ鼻くそ
790承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:27:43.14ID:6nt4G+mh >>787
不快であることには変わらない
不快であることには変わらない
791承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:28:25.32ID:s+YjewI5 >>788
ホームパーティーやぞ
ホームパーティーやぞ
792承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:32:38.81ID:PIaX5uLa ビットも下げてNANJいつまでも握ってる場合じゃないって見切りつけ始めるやつもいるだろうね
段々ガチホが減って本来行ってたであろう上値を下げるんやろなぁ
次材料来て上がる頃には天井精々30行けば良いところか?
段々ガチホが減って本来行ってたであろう上値を下げるんやろなぁ
次材料来て上がる頃には天井精々30行けば良いところか?
793承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:34:04.38ID:ChnqzvWX VIPS押すわけじゃないけど、
あれは最初からスマコン付きのウォレットあるから
NANJはSDK実装されてからやっと同じ位置に立てる
でもトークンであることには変わりないから
同じ位置というには微妙
あれは最初からスマコン付きのウォレットあるから
NANJはSDK実装されてからやっと同じ位置に立てる
でもトークンであることには変わりないから
同じ位置というには微妙
794承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:50:15.23ID:dIg7yYa1 つまりNANJの運営がVIPSを率いたら問題ないわけだな
795承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:52:39.56ID:n53z/wnz VIPSか〜、全く興味わかないな。
多分ダメだろう、だおとか馬鹿みたいだもんな。
nanjは行動力的に期待が持てるがこのままでは似たようなアニメキャラ好きみたいなヲタみたいな連中しか集まって来ない。
スポーツ好きの普通のオッさんオバさんはあんなわけわからんディスコの書き込み見たら多分拒絶反応が起こる。
若者だけ相手にしてるならいいのだが商品価値はイメージで左右される場合もあるからもう少し考えて書き込んだ方がいいよ。
居心地いいのはわかるけどね。
多分ダメだろう、だおとか馬鹿みたいだもんな。
nanjは行動力的に期待が持てるがこのままでは似たようなアニメキャラ好きみたいなヲタみたいな連中しか集まって来ない。
スポーツ好きの普通のオッさんオバさんはあんなわけわからんディスコの書き込み見たら多分拒絶反応が起こる。
若者だけ相手にしてるならいいのだが商品価値はイメージで左右される場合もあるからもう少し考えて書き込んだ方がいいよ。
居心地いいのはわかるけどね。
796承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:53:59.36ID:g3oL0o9G 猛虎弁経営者が使ってるのはいいのか
798承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:56:47.75ID:eDk+UZru ディスコで運営が一緒になって馴れ合ってるのがね・・・
799承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 17:59:51.36ID:kRU6x1Ye 最近の運営見てるともしかしてこいつら言うほど有能じゃないんじゃないか?って思えてくる
800承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:16:55.04ID:0vTAFyAC >>782
本尊バカにしたのは笑える
本尊バカにしたのは笑える
801承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:17:11.43ID:KqL1+c1Y えくすこ、ちゃんと運営がCEに連絡してたね。
CEトロールボックスで返事きてたね。
えくすこがスキャムとか言ってたガイジ息してる?
CEトロールボックスで返事きてたね。
えくすこがスキャムとか言ってたガイジ息してる?
802承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:19:55.63ID:tMof6TFG やーぼがアドバイザーやってるトルエはα版だけど形にして出してきたしな
あのくらいやらないとユーザーは納得しないよ
つってもトルエ過疎ってるけど
あのくらいやらないとユーザーは納得しないよ
つってもトルエ過疎ってるけど
803承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:22:00.30ID:2RKR+8zM >>800
本尊バカにしたわけじゃなくね
本尊バカにしたわけじゃなくね
804承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:22:30.09ID:iSmB5CNr 正直やーぼは性格悪そう
805承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:25:25.84ID:0vTAFyAC >>802トルエもなんで買ったのかというと、みんなやーぼの知名度だけ他の人は買ってないからな。
807承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:29:50.12ID:0vTAFyAC >>804
言わんとしてることは、わかる。
多分、ボンボンのお坊ちゃんって感じ。
本で読んだ知識を声高らかに言ってるだけの人
5ちゃんのnanjとは関係ないと言ってるのになんだかんだで、ツイッターのサムネも5ちゃん匂わすやつ使っとるしな。
なんか、色々突っ込みどころあるんだよなぁ〜
言わんとしてることは、わかる。
多分、ボンボンのお坊ちゃんって感じ。
本で読んだ知識を声高らかに言ってるだけの人
5ちゃんのnanjとは関係ないと言ってるのになんだかんだで、ツイッターのサムネも5ちゃん匂わすやつ使っとるしな。
なんか、色々突っ込みどころあるんだよなぁ〜
808承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:33:42.95ID:tMof6TFG809承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:34:31.44ID:6msS8MQc810承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:35:42.62ID:0vTAFyAC811承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:37:20.26ID:0vTAFyAC >>809
禿同
禿同
812承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:42:03.13ID:dIg7yYa1 運営行動力あるか?
実際何かやった?
実際何かやった?
813承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:44:18.96ID:0vTAFyAC814承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:46:29.17ID:dIg7yYa1 >>813
だよな ロードマップスカスカすぎるし他のコイン馬鹿にしてる場合じゃない気がする
だよな ロードマップスカスカすぎるし他のコイン馬鹿にしてる場合じゃない気がする
815承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:46:42.55ID:H/ytUZ0s816承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:50:01.40ID:0vTAFyAC817承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:50:28.10ID:0vTAFyAC >>815
楽しそうだな
楽しそうだな
818承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:51:00.60ID:Jde0WnrF >>809
ディスコだとやーぼは何故あんなに上から物言うんやろか?
ディスコだとやーぼは何故あんなに上から物言うんやろか?
819承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:51:03.46ID:s+YjewI5 >>815
名前出されたってこれかよ草
名前出されたってこれかよ草
820承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:52:06.35ID:v6af4L/S 取引数が少なすぎる
勢いだけが取り柄だったのに
勢いだけが取り柄だったのに
821承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:52:11.60ID:tMof6TFG 今になって上場ラッシュとかいう草の根活動始めたのが余計不安を煽る
822承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:53:44.80ID:0vTAFyAC823承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:56:04.59ID:qoqHLe3Y 今になって比較的簡単に上場できる弱小取引所に片っ端から当たるって大分弾切れってか追い込まれてない?
824承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:56:57.14ID:wi6PZqoL というか犬とイーサ建早めに作った方がいい
今のホルダー分布が不健全で歪すぎてほかの通貨との連動性落ちるからATHになった時酷いことになる
ここだけ上がらないじゃん売るわってなる
今のホルダー分布が不健全で歪すぎてほかの通貨との連動性落ちるからATHになった時酷いことになる
ここだけ上がらないじゃん売るわってなる
825承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:58:18.34ID:0vTAFyAC >>824
イーサ建てはメルカであったはず
イーサ建てはメルカであったはず
826承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 18:59:22.12ID:0vTAFyAC >>823
色々、手遅れで遅いんだよ
色々、手遅れで遅いんだよ
827承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:00:08.08ID:XOWGxHrb とりあえず新規にはディスコ見せるな
マイナスにしかならん
マイナスにしかならん
828承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:00:28.17ID:7ApMk242 数えるほどしか取引量ないような取引所に労力回してる場合かよ
829承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:01:00.39ID:H/ytUZ0s >>827
心配しなくても新規なんておらんやろ
心配しなくても新規なんておらんやろ
830承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:02:48.51ID:0vTAFyAC >>829
本当にそれなんだよな。
本当にそれなんだよな。
831承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:03:35.48ID:Jde0WnrF >>822
典型的な空気読めない天狗ということやな
典型的な空気読めない天狗ということやな
832承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:05:50.18ID:9s6ij8ma VIPSと協力して他の国産スキャムをなんとかした方がいい
最近情報商材屋のスキャムが乱発されすぎて国産コイン市場から資金が逃げてる
最近情報商材屋のスキャムが乱発されすぎて国産コイン市場から資金が逃げてる
833承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:06:51.36ID:v6af4L/S 売り壁と回転に飲まれて全然上がらないんだよなあ
1sat上がっただけで大騒ぎしてるし
いくら上場してもCEからホルダーは動かないよ
1sat上がっただけで大騒ぎしてるし
いくら上場してもCEからホルダーは動かないよ
834承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:06:56.71ID:62buGQaL そう言っても手のひらかえすの早いよなここ
まぁそういうところだけど
まぁそういうところだけど
835承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:07:06.53ID:cQsApCuH なんでもいいから後一回だけ羽上がってくれないかな
そしたらもうおさらばする
そしたらもうおさらばする
836承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:07:51.42ID:0vTAFyAC >>831天狗になるだろそりゃ。
資産は1000万単位で増減するし。
CEOなっちゃってやったこともない役員になり。
みんなからは、本に書いてあるぺらぺらな知識披露すりゃ何言ってもすごいすごい言われれば天狗になっちゃうだろ。
資産は1000万単位で増減するし。
CEOなっちゃってやったこともない役員になり。
みんなからは、本に書いてあるぺらぺらな知識披露すりゃ何言ってもすごいすごい言われれば天狗になっちゃうだろ。
837承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:08:22.15ID:H/ytUZ0s838承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:08:29.30ID:V+GJ0hdv839承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:10:24.71ID:JNgXy9x3840承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:11:16.85ID:0vTAFyAC >>838
nanjほど他通貨ディスひどい通貨もないからな
nanjほど他通貨ディスひどい通貨もないからな
841承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:12:49.17ID:0vTAFyAC842承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:14:24.23ID:43dQJ7wz みんなはノーポジなの?それとも持ってるからこそ最近の下げや停滞っぷりにたいして運営に不満溜まって悪態ついてるの?
まあ悪態つっても事実なところも多いみたいだけど
まあ悪態つっても事実なところも多いみたいだけど
843承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:15:16.00ID:5bl8dd/N 国産同士で足の引っ張り合いしている奴ってお脳の方が足りてない感じ
844承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:15:21.98ID:v6af4L/S あいすとか貴乃花は他所のディスコで暴れてるのはよく見かけたな
845承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:18:38.04ID:tMof6TFG 同じ業界で働いてる以上何かのきっかけで協業する可能性があるのにそれを潰してるからね
846承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:18:48.46ID:V+GJ0hdv847承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:19:12.96ID:2TKsYTXf あいすは疫病神ってイメージ
848承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:20:38.67ID:kPHmOpEU 出し渋ってるんじゃなくて出す材料が実はないのでは?
849承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:22:33.67ID:tMof6TFG そういやこういう時に限ってディスコ擁護派はやってこないのね
850承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:22:44.46ID:l0tJrKAf 上場前のVIPSはNANJの文句言いまくってたしディスコも荒らしに来てたなぁ
851承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:23:22.71ID:64HC+F4c まあ天狗はわいも感じてるけど、下がってる状況の天狗だから余計にみんな鼻に付くんやろ
852承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:23:31.90ID:kfSGcwqz 今はvixが21で延々と買い漁ってるんだっけ?
853承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:25:41.00ID:v6af4L/S 最近のvixのポジトークはなんか信用できんなあ
買うとは言わないで匂わせるような勿体ぶったこと言って周りがワッショイしてるイメージしかない
買うとは言わないで匂わせるような勿体ぶったこと言って周りがワッショイしてるイメージしかない
854承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:26:17.54ID:+f84JgjY 荒らしてるのvipsサイドなんだよなあ
855承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:26:18.27ID:GCiXHMDV ウィズとかスピンドルとか明らかにヤバイのがどんどん資金すってるからな
まだまだ出て来そうだし知ってる限りでCE上場目指してるヤバめの国産が8個もある
まだまだ出て来そうだし知ってる限りでCE上場目指してるヤバめの国産が8個もある
856承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:26:48.93ID:xNBLNfe4 陰湿だよな。
みんな思ってたんだな。
よかった自分だけかと思ってた。
みんな思ってたんだな。
よかった自分だけかと思ってた。
857承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:28:47.23ID:l0tJrKAf ビットコイン自体がだだ下がりのときに影響受けない草コインは存在しないぞ
それが仮想通貨の運命
ポジポジ真理教やってるから運営に対して腹立てるんだよ
それが仮想通貨の運命
ポジポジ真理教やってるから運営に対して腹立てるんだよ
858承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:29:40.54ID:xNBLNfe4859承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:30:53.18ID:l0tJrKAf VIPS見てみろや
諦めの極致で全員あーうーしか言えない池沼石になってるぞ
ポジポジ真理教貫くのなら池沼石になれよ
諦めの極致で全員あーうーしか言えない池沼石になってるぞ
ポジポジ真理教貫くのなら池沼石になれよ
860承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:31:21.25ID:JNgXy9x3 >>850
で、それが他の通貨のスレに出張し、荒らし紛いの勧誘から始まるスレ荒らしの歴史の免罪符になるんか?
近い話題の所だとエクスコもずっと荒らして来てるで?
最初の暴落時、ディスコ民が他スレ荒らしたからやられ返されとると認識しとった連中はもう逃げたか?
で、それが他の通貨のスレに出張し、荒らし紛いの勧誘から始まるスレ荒らしの歴史の免罪符になるんか?
近い話題の所だとエクスコもずっと荒らして来てるで?
最初の暴落時、ディスコ民が他スレ荒らしたからやられ返されとると認識しとった連中はもう逃げたか?
861承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:32:34.46ID:4ClDpzJL >>859
VIPのおはじきとはよく言ったもんやで
VIPのおはじきとはよく言ったもんやで
862承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:32:55.94ID:H/ytUZ0s863承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:36:11.89ID:l0tJrKAf 運営に腹立てる前に地合がヤバければはよ損切りしてでも逃げればいいのに
「回転は悪!!」とか言ってるから逃げられない
アホか アホなのか
ビットコインが死ぬ限り草コインはどこまでも逝くぞ
「回転は悪!!」とか言ってるから逃げられない
アホか アホなのか
ビットコインが死ぬ限り草コインはどこまでも逝くぞ
864承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:42:38.90ID:+f84JgjY 売り煽り増えてきたな
865承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:43:50.11ID:v6af4L/S 100万円突っ込んで約4000万円儲けさせてくれたから感謝してるよNANJには
866承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:45:08.45ID:iuqYJLNn vipもjも売り煽りだらけだけど安く買いたくて煽ってる訳でもねぇから特に上がったりもしないっていう中々クソな状況
868承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:57:30.19ID:eDk+UZru 運営の方々って、元々有名なエンジニアや実業家なんすか?NANJコインを作ったから有名になっただけなんすか?
869承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:04:52.88ID:xNBLNfe4 >>868
有名ではないし。
実際、自分の会社立ち上げたことある人っているのか?
ダンナとハゲくらいじゃね?
イッチとかこの前まで雇われエンジニアだぞ多分。
今まではノリでよかったかもしれないけど。
そのノリもディスコは自ら排除したからな。
何を考えてるんだろうな。
有名ではないし。
実際、自分の会社立ち上げたことある人っているのか?
ダンナとハゲくらいじゃね?
イッチとかこの前まで雇われエンジニアだぞ多分。
今まではノリでよかったかもしれないけど。
そのノリもディスコは自ら排除したからな。
何を考えてるんだろうな。
870承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:50:48.33ID:l0tJrKAf ビットコインの値段が落ちたらNANJの値段も下がるというアタリマエのことが
売り煽りに見えるようならもう終わりやわ
売り煽りに見えるようならもう終わりやわ
871承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:57:32.32ID:+JcR6yAp いろいろ香ばしいな
872承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:58:11.35ID:+JcR6yAp873承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:59:23.29ID:+JcR6yAp パイセンが昨晩もあいすを持ち上げてたな。
あいつら繋がってるだろ。
あいつら繋がってるだろ。
874承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:02:18.65ID:tcKvWfXq そんならディスコにどうなってほしいんだよ
名指しで全員分具体的に書いてみて
名指しで全員分具体的に書いてみて
875承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:03:09.92ID:ey3iktOD もう仮想通貨も終わりなのかねえ
876承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:04:27.15ID:lffIlZIT >>872
公の場で特定人物の悪口を言うほうが頭悪くね?
公の場で特定人物の悪口を言うほうが頭悪くね?
877承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:24:15.08ID:64HC+F4c878承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:25:19.35ID:+JcR6yAp NANJのコミュ内と外で態度変えすぎやろ。
879承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:27:01.45ID:Y+p+6wPH >>872
やっぱ回転野郎はクズばっかりだな
やっぱ回転野郎はクズばっかりだな
880承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:27:38.45ID:tMof6TFG 中も外もこの通貨に絡んでる奴キモ過ぎだろ
881承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:28:49.50ID:hzkAFLi8 仮想通貨有益配信してます!
おススメICOやBTCの動向など!
LINE検索よろ!
@wyk6166y
おススメICOやBTCの動向など!
LINE検索よろ!
@wyk6166y
882承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:29:31.06ID:HKscDxLu884承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:38:01.82ID:Cuc8n1Fe なんjにスレ立てればいいのに馬鹿にされてるって
885承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:40:36.42ID:+JcR6yAp せっかくdiscord内の複数の人達が声かけてくれて慕ってくれてんのに
外では頭悪いってバカにしてるんだもんな。
呆れるな。
外では頭悪いってバカにしてるんだもんな。
呆れるな。
886承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:43:07.85ID:Y+p+6wPH なんでアイツdisってんのに馴れ合いしてんだ?あの空気が嫌いじゃないのか??
887承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:44:16.23ID:0GrZ+JZm ジェイクはジェイクとして、このこんにちはって捨て垢の奴も外で発言してる内容を同意なく公式に持ち込んで処分求めるとか考えなしのクズであることに変わりはないから、どっちもどっち。アホくさ。
888承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:45:19.04ID:Jde0WnrF >>884
ゴミクズ必死w
ゴミクズ必死w
889承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:45:57.84ID:EilrjW6n >>872
よく分からんけどどこのディスコ?
よく分からんけどどこのディスコ?
890承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:46:07.45ID:Y+p+6wPH 何突拍子もなく話題そらしてんだ?本人か?
891承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:54:33.79ID:eTgg1MWW 言いたいことがあると棄て垢で来る奴多すぎだろ
892承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:03:02.05ID:lffIlZIT 5chは全部が捨て垢みたいなもんだからな
893承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:14:58.86ID:KXkWKZpj ディスコに来るだけ偉いやん
894承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:15:34.88ID:KXkWKZpj 俺は無言で見切りつけて去るからw
895承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:16:45.00ID:+JcR6yAp >>889
えなり
えなり
896承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:32:29.99ID:QtzIQs7w こんにちはってやつ 本当に頭悪いんだな・・・見てて可哀そう
まともなこと言ってるつもりだけどほとんど的外れ
まともなこと言ってるつもりだけどほとんど的外れ
897承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:36:40.56ID:H70X7jNT 生きづらいやろな
898承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:38:33.13ID:HJuhiEAn Hf鯖民の登場きたー!
ようこ元気?せつこ元気?
ようこ元気?せつこ元気?
899承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:38:45.61ID:iA9w2cEw こんにちは暇過ぎんだろ死んどけ
900承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:45:46.72ID:RV3+aiOf901承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:46:12.72ID:QtzIQs7w あー間違いなく、こんにちわの発言はディスコ民と5ch民を敵に回した。
愚かの一言
あいつ、ガチのアスペなんじゃないかな
愚かの一言
あいつ、ガチのアスペなんじゃないかな
902承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:49:07.30ID:QtzIQs7w903承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:52:40.09ID:XOWGxHrb 国産で一番マシなコミュだけどなここ
904承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:54:15.75ID:l9WYpBUl 5chに敵も味方もおらんやろ
905承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:54:35.42ID:HKscDxLu >>899
あいすさんちーっすwwww
あいすさんちーっすwwww
906承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:54:35.95ID:cReRkDIb 取り敢えず保存した
907承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:01:41.63ID:Jde0WnrF あいすさんちゃんと税金払えよーw
908承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:02:12.85ID:EilrjW6n なんか本人来てた
いいぞ もっと逆ギレ見せてくれ
いいぞ もっと逆ギレ見せてくれ
909承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:02:30.78ID:XOWGxHrb ディスコってどの部屋みてもだいたい同じやつが会話してっけど
なんであんなに部屋あんの?
なんであんなに部屋あんの?
910承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:06:21.26ID:BSEzb+PP たしかに
911承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:16:27.77ID:n53z/wnz 誰でも見れる場所で書いてるのだから余程の馬鹿でない限り想定内なのでは?
それとも相当な馬鹿なのだろうかw
それとも相当な馬鹿なのだろうかw
912承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:21:17.13ID:n53z/wnz こんにちはニキには感謝してるよ、二枚舌のゴミを相手にせずに済む。
913承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:24:05.26ID:64HC+F4c >>902
あ、俺は面白いと思うなーw
あ、俺は面白いと思うなーw
914承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:29:44.29ID:IZKUuXDX 晒されて文句言うやつは脇が甘いってことを自覚しないとね
915承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:31:55.88ID:Jde0WnrF ジェイク氏の今後の影響力に期待しよう
916承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:35:30.74ID:+JcR6yAp jakeやらパイセンやらアイスやら、糞みたいな奴ばかり。
917承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:38:27.74ID:HKscDxLu 二枚舌の糞野郎は遅かれ早かれ死ぬ
918承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:38:39.14ID:R2lYbS3T 他通貨の宣伝禁止するくせにトルエの宣伝しまくってもバンされないのはちょっと運営に対して不信感を持たざるを得ない
やーぼが関わってるからOKって意味不明なんだが
誰が関わろうとNANJのdiscordでの他通貨の宣伝は禁止のはず
運営も見て見ぬふりしてアホどもに宣伝させるしほんま大丈夫かこの運営
やーぼが関わってるからOKって意味不明なんだが
誰が関わろうとNANJのdiscordでの他通貨の宣伝は禁止のはず
運営も見て見ぬふりしてアホどもに宣伝させるしほんま大丈夫かこの運営
919承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:39:04.67ID:2k5EJyiG ピュア民からしたら、こういうのが結構こたえる
壮大な新手の売り煽りとしか
壮大な新手の売り煽りとしか
920承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:40:03.85ID:XOWGxHrb 最近のじゃNANJしか有望なのないしな
他と比べるとここの運営は神になってまう
他と比べるとここの運営は神になってまう
921承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:41:35.56ID:2k5EJyiG922承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:42:12.03ID:QmJI9gaR 上場間近リアルイベントコイン
上場前最後のエアドロップ開催中!
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/uNQbwgm
(あ を削除してください)
上場前最後のエアドロップ開催中!
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/uNQbwgm
(あ を削除してください)
923承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:43:56.44ID:ge4K8ENf 他と比べてマシなんて考え方で投資するべきじゃない
他の国産が一目でダメダメだからといってNANJの価値が上がるわけでは無い
他の国産が一目でダメダメだからといってNANJの価値が上がるわけでは無い
924承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:45:32.68ID:XOWGxHrb いやぁ、でもNANJってすごく簡単に儲けさせてくれるじゃん
やっぱ神だよ
やっぱ神だよ
925承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:47:03.89ID:R2lYbS3T >>921
あぁ当時の話ね
やーぼがトルエのアドバイザーやってるって話が出た当初ディスコ民がしきりにトルエ挙げしとったんや
運営もそれ見とるはずやのに止めへんし寧ろ同調しとった
NANJの運営もホルダーもまだ学生気分が抜けてないんやないかと疑いたくなるわ
あぁ当時の話ね
やーぼがトルエのアドバイザーやってるって話が出た当初ディスコ民がしきりにトルエ挙げしとったんや
運営もそれ見とるはずやのに止めへんし寧ろ同調しとった
NANJの運営もホルダーもまだ学生気分が抜けてないんやないかと疑いたくなるわ
926承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:50:56.46ID:2k5EJyiG >>925
そうかな。むしろ当時は想像より話題にならなかったから、ああこれは皆プレ狙ってるなってオモた 見送るって人も何人かいたし
そうかな。むしろ当時は想像より話題にならなかったから、ああこれは皆プレ狙ってるなってオモた 見送るって人も何人かいたし
927承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:52:45.25ID:2k5EJyiG これから上場したあと煽ってたら問題だと思うよ
928承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:56:37.60ID:0vTAFyAC929承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:03:23.31ID:5HUralgK930承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:22:49.07ID:eMG2H5Du Jakeには度々笑わせて貰ってたんやが失望したよマジで
なんつーか古参糞しか居ないね
何だここのコミュニティは
なんつーか古参糞しか居ないね
何だここのコミュニティは
931承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:27:12.05ID:BdsU1Is4 いやなら売って出てけばいいだけ。さようなら〜
932承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:27:37.87ID:eMG2H5Du 草トークに話題のJakeニキ降臨してるやん
どういう神経して書き込みしてるんやこいつ
どういう神経して書き込みしてるんやこいつ
933承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:29:29.35ID:ULFJkUxA あーあ、jakeとか絡んだこと無いけどあんなかと思ってたんだな
みんなあんな風に思われてるの知って今後どう対応すんの?
みんなあんな風に思われてるの知って今後どう対応すんの?
934承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:31:32.09ID:JEQdx8Rn ここのディスコってめっちゃ賑やかで楽しそうだね
運営も普通にまじってていい雰囲気
運営も普通にまじってていい雰囲気
935承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:32:27.31ID:j/3Mx4qe >>933
そらやんわり無視よ
そらやんわり無視よ
936承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:32:36.71ID:eMG2H5Du いやぁ流石に白々しいッス
937承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:33:20.97ID:SOBktmr3 >>933
空気として扱う
空気として扱う
938承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:34:20.12ID:eMG2H5Du NANJ
コミュ力が大事!みんな仲良くワイワイやろうぜ!
別のdiscord
頭悪いアホどもの教育は疲れるわ
いやー白々しいッス
コミュ力が大事!みんな仲良くワイワイやろうぜ!
別のdiscord
頭悪いアホどもの教育は疲れるわ
いやー白々しいッス
939承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:36:55.98ID:/SMXa0wQ discordで喋ってる奴らも同じようなもんなんだろ
NANJのコミュニティ糞やんけほんま
そら新規が書き込みせんわこんな糞コミュ
NANJのコミュニティ糞やんけほんま
そら新規が書き込みせんわこんな糞コミュ
940承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:37:12.68ID:S/6RQGv8941承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:39:11.89ID:rAdAUUui 草トークの雑談3に本人降臨してるから貼ってこいよ
942承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:43:03.87ID:tS4GuOI8 なんかdiscordでのワイワイも白々しく見えて来ました
新規ですがあまり深入りしないようにします
新規ですがあまり深入りしないようにします
943承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:43:18.40ID:5HUralgK944承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:45:58.83ID:SOBktmr3 >>941
トーク荒らすな本人にDMしろ
トーク荒らすな本人にDMしろ
945承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:46:32.06ID:yQFHP4O1 >>940
なんやこれ初めて見たで
なんやこれ初めて見たで
946承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:46:43.16ID:Pzz9KZQC よく書き込みしてる奴らも裏では何してるかしれたもんじゃないですしね
今回暴露された内容だけでいかに古参が新規をどのような目で見てるかはっきり見て取れますね
本当に失望しました
今回暴露された内容だけでいかに古参が新規をどのような目で見てるかはっきり見て取れますね
本当に失望しました
947承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:47:54.47ID:rbMQjstD 人間の本性やぞ
948承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:48:27.56ID:8+VIjBXr 逆に何を期待してたんだ
古参が新規の高値掴みを待ってるだけだぞ
ピュアな考えは捨てたほうが良い、金の亡者しかおらんし
古参が新規の高値掴みを待ってるだけだぞ
ピュアな考えは捨てたほうが良い、金の亡者しかおらんし
949承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:49:36.44ID:P70nvPUh discordで名の知れた古参大体ワルwwwwwwww
まともなやつおるんか?wwwwwwww
まともなやつおるんか?wwwwwwww
950承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:50:48.32ID:P70nvPUh951承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:52:14.67ID:5HUralgK jakeって奴のブログ初めて見たけど、おっすおっすで始まるんやな。
パイセンもディスコに顔出すとき、おっすおっすって必ず言うし。
謎の共通点。
パイセンもディスコに顔出すとき、おっすおっすって必ず言うし。
謎の共通点。
952承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:52:23.52ID:PhJA9eoH >>940
これもっと拡散しようぜ協力するわ
これもっと拡散しようぜ協力するわ
953承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:53:32.82ID:j/3Mx4qe なんJコテ雑スレだと思ってDiscordは見てるンゴ
954承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:54:14.17ID:N6x3aO9+ どういう神経で書き込んでんのか聞いてみたけど返事ないな
ブロックしたか?
ブロックしたか?
955承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:55:00.51ID:PhJA9eoH こりゃかにみそって野郎もバカのフリして裏ではえげつない発言してるんやろうなぁ
956承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:55:39.90ID:PhJA9eoH >>954
有能
有能
957承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:57:19.98ID:SOBktmr3958承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:58:46.83ID:ULFJkUxA 誰か捨て垢作ってあっちこっちの部屋にはれよ
俺?めんどくさいからやらない
jakeが裏で何言ってようと正直どうでもいいし
パイセンと違って特に何かしたわけでもない小物だろ?
俺?めんどくさいからやらない
jakeが裏で何言ってようと正直どうでもいいし
パイセンと違って特に何かしたわけでもない小物だろ?
959承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:59:14.88ID:PhJA9eoH960承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:04:03.09ID:PhJA9eoH mameパイセンの垢消えてて草
961承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:08:01.40ID:hal+O0Dw これどこのディスコでの発言?
直接観に行きたいな。
直接観に行きたいな。
962承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:11:38.05ID:5HUralgK963承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:11:48.99ID:S/6RQGv8 えな鯖とかいう本当に頭の悪い仕手集団サーバーだよ
964承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:14:17.80ID:JEQdx8Rn こんな発言さらされてディスコまで晒されたら
こりゃそのサーバー捨ててそいつら別のとこで招待制にでも移行するなwww
こりゃそのサーバー捨ててそいつら別のとこで招待制にでも移行するなwww
965承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:18:52.43ID:hal+O0Dw966承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:20:06.67ID:jX9mmRZo 運営全員、うさぎ、ボルケノ、ポテト、マナトビ、ナナチ、愚地独歩、パブロン
ここ最近見てきたけど、こいつらの博識高さ異常だわ
普段馬鹿な会話しかしてないけど、突然始まる理詰めの討論や話し合いの見解は本当に見事
このくらい、ここのエリート住人なら分かるだろ?嫉妬しかしねー奴だったら分かんないか笑
ここ最近見てきたけど、こいつらの博識高さ異常だわ
普段馬鹿な会話しかしてないけど、突然始まる理詰めの討論や話し合いの見解は本当に見事
このくらい、ここのエリート住人なら分かるだろ?嫉妬しかしねー奴だったら分かんないか笑
968承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:24:01.25ID:N6x3aO9+ >>966
馬鹿なのに難しいか言葉使おうとせんでええんやで
馬鹿なのに難しいか言葉使おうとせんでええんやで
969承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:29:20.43ID:4uvXoPdS >>966ボルケちゃんお疲れ様です。
970承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:41:23.02ID:T2b82oZn 逆にあの程度の知識がない運営どこにいる?
具体名出して教えてくれ
具体名出して教えてくれ
971承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:42:42.81ID:XUSOUtAh 働きたくねえええええええええええええええええ
972承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:44:25.14ID:/HleNjDO たまに真面目な話してる最中に自己主張始めて馴れ合いする奴等の間違いじゃ
973承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:45:10.37ID:HfEU8/Jn 主要アルトのコインスレ見てみりゃわかるけど、誰にでもあんくらいの知識量あるぞ
逆にあんなんで博識とか他のスレで笑われるぞ
今年始めたばっかの中学生なのかな
逆にあんなんで博識とか他のスレで笑われるぞ
今年始めたばっかの中学生なのかな
974承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:49:48.88ID:W3RNQKa8 ポテトは最近の働きぶりでちょっとだけ見直した
ちょっとだけな
ちょっとだけな
975承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:50:38.22ID:E2bKRq+F ボロ株状態やな
976承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:01:23.54ID:TAiUtzcB 中身のないものに金突っ込みまくって焦る奴もおるわなぁ
977承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:10:59.73ID:yQFHP4O1 やべぇ...下落がとまんね..,
979承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:29:41.27ID:D8hhxQQW >>966
理屈っぽいけど知識がついてきてないって感じる
理屈っぽいけど知識がついてきてないって感じる
980承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:44:43.26ID:WYzJQuzZ BTCがあかん
981承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:51:41.63ID:f2Bpc9YF >>980
★週刊誌に続々掲載!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
★週刊誌に続々掲載!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
982承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 03:12:59.13ID:E2bKRq+F 草はビットコがこんな時に上げないかんのやで
983承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 03:13:38.27ID:z4P7bOAX BTC60万に行きそう
984承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 03:16:45.61ID:i4C0YEz+ テザー安泰
985承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 04:40:30.24ID:FhBSmPvb 【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
986承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 04:46:29.28ID:YkJ74BT8 テザー建使ってる奴ほぼおらんやんけ
987承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 05:07:22.09ID:w3RpDu8K 材料出し渋った結果ビットと共に沈みいざ投下しても大して戻ってこなそうだな
988承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 05:53:27.61ID:tFULAKIa989承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 06:04:48.27ID:w9F0weBi NANJホルダーってなんで他の国産コイン踏み台にするような表しか作れないの?またTwitterで新しい表で買い煽りしてるけど露骨過ぎて誰も買わんわ
990承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 06:08:33.39ID:SOBktmr3992承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 06:27:24.60ID:w9F0weBi というかこのコイン最近誇大的な宣伝が多い気がするんだよね あんま無闇にやるとうさんくささが増すだけなんだけど
993承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:21:06.37ID:BdsU1Is4 あっそう
994承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:24:56.94ID:cdFYbwNv こういう時になにもせず黙って下がるの眺めてるからどんどん天井下げるんだろうなこのゴミは
995承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:31:09.89ID:w9F0weBi 空売りしたい
997承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:41:36.16ID:GPnbQfMd この糞トークン終わったな
998承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:57:22.87ID:5jZOBS0C つ
999承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:57:54.93ID:5jZOBS0C づ
1000承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:58:09.07ID:5jZOBS0C く
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 15時間 9分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 15時間 9分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝bナ渋谷集合のサャ|ーターに苦言=u警察が気の毒=v [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【高市悲報】トランプ、今度はイギリスに喧嘩売る「北海油田寄越せ!」 [616817505]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】カバー(ホロライブ)株、下がりすぎて格下げwwwwwwwwwwwwwwVtuverブーム完全におわる [398059782]