探検


【本スレ】NANJCOIN総合スレpart69【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/06(水) 16:48:27.61ID:sOuVpifX
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/nanjcoin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinMarketCap
https://coinmarketca...currencies/nanjcoin/

HitBTC
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC

CoinExchange
https://www.coinexch...e.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexch....io/market/NANJ/DOGE (跡地)

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【CosplayToken提携】NANJCOIN総合スレpart68【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527883968/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:55:49.60ID:y4lIupy9
本当にナンジェイの値段上げたいならガチホとか言ってないで、仕手の見せ買い板に一気に売りぶつけろ
値段が下がったら下で大量に買い直してガチホし直せ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:57:08.23ID:kRRGedNt
遂にスレもシックスナイン
2018/06/06(水) 17:12:15.69ID:MhzD6J6i
無難にビットコ買った
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:13:15.06ID:LwkO2pgF
そうだ、YAJUCOINを買おう(提案
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:19:39.77ID:aIl9GHo6
ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:23:25.67ID:9n/L9nsr
>>6
もうそれ飽きたわ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:29:09.29ID:+kQ86Zee
HB上場に2500万〜5000万かかってたのか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:32:02.60ID:2b7+4k9D
回転ゴミが取り付いているからこのままじり下げやな
2018/06/06(水) 17:35:14.32ID:LwkO2pgF
剛力で思い出したけどGRIMってどうなったんだ??
2018/06/06(水) 17:45:43.22ID:GOx0HSUS
なんでこんなさがってるん?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:46:16.43ID:/SEDEO6B
本来の値段
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:50:52.42ID:1z0k2ixI
YAJUウォレット同期終わらないンゴ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:10:05.41ID:SfqFyJMR
ななちー!
んなぁー!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:32:35.22ID:XKQA4a3u
ななちマニアがいるんだけどそんなに良いのか?ディスコ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:33:24.06ID:SfqFyJMR
>>15
ディスコ楽しいぞー!
一日中見てる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:49:44.92ID:SfqFyJMR
そろそろななちで抜いてくるか
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:04:50.75ID:J0QRBzpv
んなぁ〜
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:08:09.23ID:SfqFyJMR
>>18
😍
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:09:09.57ID:fpLgYFPf
ナナチコイン作ってクレメンス
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:09:57.93ID:XKQA4a3u
ディスコにいる本物のななちなのかな?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:11:37.01ID:SfqFyJMR
ななちここ見てるよ
ななちー!今お前で抜いたとこだよー!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:18:28.56ID:y4lIupy9
真剣に値段上げようと考えずに馴れ合いして現実逃避しているだけって…
何だかんだ言ってもhitの資金が入ってくる期待で20後半維持してたんだからそれが無くなったら下がるに決まってるだろ
コミュの力が有るなら協力して金融庁の圧力どけてhit復活させるように動けば良いのに
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:21:35.85ID:SolA/s+6
馴れ合いしかしてないのにコミュの力なんてあるわけがない
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:25:06.90ID:SfqFyJMR
俺はななちがいればそれでいい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:19:37.33ID:SfqFyJMR
よっしゃ1000ゲットした!
ナナCHI大好き😘
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:30:23.52ID:ly/WMo9B
【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?

これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。

しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。

仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。

例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。

それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。

今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。

あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?

もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。

少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)

p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:30:35.18ID:9n/L9nsr
VIPS上場時と同じようにエクスコ参戦する奴らが売り払ってるんだろうな。
また失望カムバックで稼がせて頂きたい。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:41:23.45ID:SfqFyJMR
相場の話とかどうでもいいからななちの話しようぜ
んなぁ〜
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:41:29.89ID:GenITREH
本来17ぐらいまで下がってそうなチャートを力業であげてる感じだなー
多分今後あがるんだろうけど、買い上げがあるコインのその後のチャートがどうなるか勉強しとこう
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:47:19.55ID:SfqFyJMR
お前らナナチのぬいぐるみの予約始まってるぞ!
抱き枕にするためにポチったぜ!
http://www.chara-ani.com/sp/details.aspx?prdid=C18500116
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:47:56.23ID:uKRmI5+r
>>31
ワロタ
2018/06/06(水) 21:55:52.54ID:aQnN6/jD
リアルイベント?とかMANGAも上場近いらしいしウザいな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:03:03.49ID:17jNlDmu
いつもの回転勢や売りに30bit以上を置く絶対上げたくないマンとかいて萎えたわ
ディスコで回転をディスろうもんなら完全シカトか人の投資スタイルを批判するな!だって
こんな感じで皆んなNANJから離れていくでしょ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:04:22.27ID:SfqFyJMR
ナナチがいればそんな事どうでもよくなる
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:09:08.27ID:y4lIupy9
毎日60里で売っておけば今頃…ってため息出るわ。7里になっても耐えてようやくhitで希望が見えたのに…

スキルの事笑ってる場合じゃねーよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:09:15.45ID:9n/L9nsr
>>34
振り幅が全く無い状態での回転厨が寄生していると外人から見捨てられていく
ジャパニーズリスクという認識で見向きもされなくなるかもな。
NANJ以降の国産の草はすべてこれによって死んでいる気がする。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:15:19.10ID:SolA/s+6
この新規の金が全く入ってこない地合いの悪さで売られて買ったのをそのまますぐ上の売り板に即貼るんだもんな
そうやって売り板積み重ねて分厚くなれば確実に下がるだろうに今小回転してる奴ら馬鹿すぎるわ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:15:27.13ID:xjZuE+Z+
>>37
鋭い考察。

今後の上場コインは短期的な投機対象となるだけ。
2018/06/06(水) 22:15:59.26ID:ky5AKPk1
>>36
まさかあそこで終わるとはな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:18:23.93ID:17jNlDmu
運営がネタを出しても回転の餌食にされるだけだから新規も買い増しも入る気しないだろうな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:21:26.95ID:kRRGedNt
取引所も少ない弱い草コインのうちにあんなみみっちい回転されてたら伸びる物も伸びなくなるわな。ああいうのはもっと広く普及してて高い位置に居るコインでやって欲しい。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:24:07.69ID:17jNlDmu
そだね
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:24:25.97ID:LoFlqR5k
>>29
んなぁ〜いつもおいらのこと見てくれてありがとな!
おいらのどこがいいんだ〜?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:29:27.46ID:hN64Fxcx
https://www.fcoin.com/i/bMxOq

次ここのFTってトークンがくるぞ

元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当

上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく

ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
2018/06/06(水) 22:29:39.63ID:kDtmfTH2
事前に材料の情報出さずに事実アゲだけで良いのにな
うわさで買って事実で売るを封印する必要がある
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:32:34.25ID:SfqFyJMR
>>44
お前偽物だろ
俺には分かる
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:33:52.96ID:SolA/s+6
VIX仕事した
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:37:43.50ID:dfjkLlxj
ATMは見せ板とかしながら19で買い漁ったんだな
もう消えろ糞野郎
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:38:44.79ID:SfqFyJMR
>>48
何したの?
2018/06/06(水) 22:48:21.10ID:xcJgLzpF
NANJもSEに上場するのかよw
糞ワロタ
2018/06/06(水) 22:49:01.05ID:hOWK2IMt
>>49
どこに見せ板があった?
2018/06/06(水) 22:52:07.18ID:kDtmfTH2
ストックエクスチェンジだと?シールドを2000で掴まされたあの
うっあたまが
2018/06/06(水) 23:05:37.03ID:aQnN6/jD
SE上場決定ですげー上がってるな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:09:32.49ID:9n/L9nsr
>>54
急に22satにディフェンダーが現れたけどな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:10:47.05ID:SfqFyJMR
すげー上がってる(22sat)
2018/06/06(水) 23:11:18.75ID:sh0sZZSy
イッチすこすこすこおおおぉぉおッッッ!!!
ふ〜
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:14:41.38ID:+kQ86Zee
3BITの売り入ったな
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:15:09.78ID:CzmdFuY7
一人が買い漁っただけだから続かないでしょ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:17:01.61ID:dSTBGA2q
回転野郎を倒さない限り未来はない。
discordで回転野郎を批判すると、めちゃ叩かれたしw
DMまで来たwww
2018/06/06(水) 23:22:24.08ID:xcJgLzpF
そりゃSE上場!て言われてもなw
魔境にわざわざ行かねぇよ
2018/06/06(水) 23:28:58.29ID:aQnN6/jD
魔境なの?
CEとかCMよりはマシなんでしょ?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:29:45.24ID:17jNlDmu
その頃ディスコでは くだらんキャラの話題や他通貨の話題だけで下げの元凶、回転ゲスの話題は一切出なかったのである。
アーメン
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:30:58.83ID:LoFlqR5k
>>63
んなぁ〜おいらのことか?おいらはななちだぞ〜
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:31:16.27ID:SfqFyJMR
やーぼさんがスタンプ追加してくれた!
これからななちにスタンプ押しまくるわ!ありがとう!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:38:03.69ID:SfqFyJMR
これでシコりながらナナチにリアクションつけれる
2018/06/06(水) 23:38:22.63ID:xcJgLzpF
>>62
取引高はCEの2割もない
上場済みのCHE先輩は個別のアドレスではなく1つのアドレスで管理されてる
何かあった場合がCEより怖い
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:44:53.38ID:KjVurGGt
>>66
フロントめっちゃ有能ですよね!
僕もかにみそさんにかけようかなw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:46:42.83ID:SfqFyJMR
>>68
かにみそもいいねぇ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:49:22.82ID:SfqFyJMR
>>68
あとおっさんずラブってドラマおすすめやで
予告で何回抜いたか分からん
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:53:56.06ID:KjVurGGt
>>70
見てみます!ありがとうございます!
2018/06/07(木) 00:01:22.81ID:NPmcYBDF
回転批判すると普段いないやつが猛反発してくるのなんでだろ〜
2018/06/07(木) 00:01:52.31ID:5CNcWp3m
NANJ優秀ランキング

第一位 ななち
んなぁといいかながら、口の臭いオッサン。

第二位 かにみそ
口の臭いオッサン。

第三位 295
口の臭いオッサン。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:03:27.17ID:ND9gv5ZO
>>73
悪口はやめろ
みんなの良いところを褒め合うべきや
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:04:13.17ID:ND9gv5ZO
>>73
あとななちじゃなくてナナCHIな
ランキングにするならそのくらい気をつけよう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:08:58.61ID:c7+/X5+T
NANJ優秀ランキング

第一位 ふかふかナナCHI
んなぁ〜という愛らしい語尾をつけてディスコ民やスレ民を癒す。愛情の裏返しに叩いてしまうスレ民も少数ながら存在するが、それがかえって微笑ましくスレ民を癒している。

第二位 かにみそ
ツッコミ担当。ネカマキャラで弄られているが、かにみその心は女性なのでネカマではない。ディスコでの受け入れられ方からも、LGBTへの理解を感じることができる。

第三位 やーぼ
NANJの優秀な営業マンでありディスコ民やスレ民から尊敬される存在。唐突にエアガンの動画をアップするなど愛らしい一面も。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:16:20.90ID:JMP+XNNt
唐突にエアガンで草生えた
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:19:00.75ID:KeLqJ5pO
なんでここってディスコの事そんなに叩くん?
rom専門だからあんまり喋らないけど、結構好きなんだけどなぁ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:19:11.50ID:ySXZg0/7
くっさいパイセン居なくなっていい匂いのふわふわナナチが来てくれて良かった😍
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:20:13.67ID:M+nNyUSn
>>79
ふかふか、な?
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:21:05.35ID:ySXZg0/7
>>80
ナナチ警察こわいんだ😢
2018/06/07(木) 00:23:05.80ID:5CNcWp3m
まあ口の臭いオッサンしかいないし
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:23:41.18ID:M+nNyUSn
>>81
ナナCHIがすこならいいんだ😍
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:25:00.76ID:ySXZg0/7
んなぁ…😆
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:25:11.16ID:ND9gv5ZO
>>83
すこすこ😘
2018/06/07(木) 00:30:34.88ID:pluu8IAX
テザーはいいな
2018/06/07(木) 00:44:42.12ID:5vRaWblr
NANJ優秀ランキング

第一位 ふかふか
口の臭いおっさん。んなぁ〜という愛らしい語尾をつけてディスコ民やスレ民を癒す。

第二位 びっくす
金持ち。しかし口が臭いという噂。

第三位 くそみそ
かわいい。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 01:06:19.00ID:ND9gv5ZO
>>87
3位において存在感をごまかしながらも内容は褒めるのみとかお前かにみそだろ
可愛いなぁ
2018/06/07(木) 01:08:05.21ID:CDxd7ddD
wp更新するらしいね
2018/06/07(木) 01:11:12.83ID:sETfGmyS
考えてみると、モナコインも国内取引所に上場で爆上げ開始したんじゃなくて、
ビットフライヤーに上場決まって爆上げ開始したんだよな
ザイフとかにはそれ以前から上場してたわけだし
となると、やっぱり最終的にはビットフライヤーを目指すしかないな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 01:19:51.85ID:WoBUe6ml
http://learning-investment.site
2018/06/07(木) 02:03:22.55ID:OFPcNokQ
君たちのだいちゅきなBTCがまたトレ転失敗
また草コイン暗黒時代突入ですわ
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 02:31:59.28ID:FiQHrL7c
>>92
お前何時も総悲観してんな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 03:04:15.05ID:ND9gv5ZO
下痢が止まらないんだがどうしよう
腹痛が酷すぎて眠れない
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 03:21:21.24ID:Ti438uKF
俺たちのわどちゃんはどこへ・・
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 03:27:16.82ID:6d293vmr
お前等ビットコイン買えよ
2018/06/07(木) 03:48:06.06ID:zBZ99I4E
NANJはUSDT建も出来るようになるからBTCが下がっても安心になる?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 04:11:54.63ID:ejwlubJ2
暴落時にUSDTに替えられるだけだろ…
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 04:33:10.96ID:TmOXYVrT
ビットコイン500,000円分無料配布
早いもん勝ち‼
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
2018/06/07(木) 05:00:30.94ID:gO9nCLF3
CEから移る奴なんてほぼいないだろ
SEで出来高なんて期待しても無駄だしな
2018/06/07(木) 05:02:02.24ID:zBZ99I4E
>>100
他の取引所5、6個増えるから嫌でも分散する
2018/06/07(木) 05:06:41.74ID:gO9nCLF3
分散して流動性が落ちていくだけだな
2018/06/07(木) 05:08:44.51ID:+0UfDibH
板のVIPがニコニコやらツイッターなんJにユーザー分散して
書き込み少なくなってくれたほうが居心地良くなる!って強がってたら5chそのものがオワコンになったのを思い出すぜ
2018/06/07(木) 05:13:19.97ID:gO9nCLF3
取引所増やすのはいいがhitbtcで外人から見向きもされなかったのを忘れたらあかんな
新規が増えないなら取引所増やした分だけうっすい板ができてくだけや
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 06:43:48.43ID:5YD2jSlO
昨日SEに上場するってニュースがでる前にあからさまに売りが殺到して18まで落としたよな
19satの買い板が10btc以上あったのに、それが見せで、突然消して狼狽を誘ったよな
これATMがインサイダーで操作してただろ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 06:48:52.68ID:8kRFNwrY
>>105
インサイダーは置いといてもいつもの手口やん
買い板外しから狼狽誘い
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 07:00:41.60ID:YgLRJvjw
仮定になっちゃうけど、お前ら最高値で売れてたらいくらの利益だったん?
2018/06/07(木) 07:10:39.06ID:pV/Rd+Dw
>>107
そんなん聞いて一体何になるんだ
2018/06/07(木) 07:15:14.40ID:SAq/WQPX
45兆円だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 07:23:33.50ID:Lcb/pdC9
>>105
インサイダーとか言ってやるなよ
ただ素晴らしいタイミングでネタが発表されただけだぞ
運営もVIXも全くつるんでないぞ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 07:27:54.33ID:cXWlTM9O
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
2018/06/07(木) 07:30:30.18ID:D11J62dM
>>110
現状ではパクられないんだから
大口には漏らしまくりだろ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 07:45:06.62ID:LEMHWiQi
雑草やーぼの雑草魂すこ
2018/06/07(木) 07:54:54.54ID:amGJ7e1L
やーぼの野望。ごめん、なんとなく。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 08:27:01.74ID:c3uVF1UE
エアドロップって手作業で配ってんの?
2018/06/07(木) 08:31:21.77ID:sdyfhzXl
おいおいパイセン
はやくエアドロしろよ
2018/06/07(木) 08:35:39.99ID:gO9nCLF3
ゴミ野郎の話は別にスレッド立ててやれよ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 08:37:21.50ID:c0XMG+q0
[決定版]NANJ優秀ランキング

一位 イッチ
なんだかんだ言って最強にしてNANJ教の神。運営だけどもディスコ民をすぐに労わる神。まさに神。
二位 やーぼ
営業力とカリスマ性抜群。優秀中の優秀とあがめられているが、唐突にエアガンの動画をアップするなど愛らしい一面も。
三位 つっちー ダンナ
またしても運営陣がランクイン。コードやSDK開発に従事し、他通貨と一線を凌駕する技術力を見せる。
4位 VOLCANO
インフルエンサーとして活躍。英語が堪能で海外とのやり取りも進んで実施。行動力には定評がある。
5位 ハゲ先生
NANJの長期戦略を緻密に解析。北大OBとして北大祭やばんえいイベントに協力。
6位 ぱぶろん
大喜利イベントやオフ会などで行動力に定評があり、進んで賞金イベントを開催するなど、NANJ布教に尽力。頑固なのはご愛敬。
7位 かにみそ
ディスコ内でトップの人気を誇るネカマキャラ。みんなに愛されて、リプのセンス抜群。建築関係で一児のパパと私生活も充実。
8位 ナナチ
んなぁ〜という愛らしい語尾をつけてディスコ民やスレ民を癒す。学力面で天才であることが発覚し嫉妬されるものの、本人は何処吹く風。
9位 バジルペースト
東海民で行動力抜群。インフルエンサーとして活躍し、彼を慕うディスコ民はかなり多い。
10位 メスイキ
名前のせいか良く投獄されるが、行動力に定評があり、NANJ布教に役立っている。
11位 ジャックポット
絵師であり、ディスコ民のアイコン職人。完成度が高いイラストかつ仕事の早さから皆に評価される存在。
12位 メモ用紙
かわいい。可愛さとは裏腹にキレのあるコメントを残す優秀さを垣間見せる。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 09:08:26.32ID:UBdGdCOv
そして全員口臭いおっさんニート
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 09:11:32.99ID:0llc1c6E
気持ち悪
こんなのやってたら新規増えないだろ
日本の気持ち悪い奴ら全部引き受けてるゴミ捨て場
2018/06/07(木) 09:20:52.60ID:LrDSTOq5
そういや他に盛り上がってるDiscordってどこあるんだろ
全然情報分からんからみてみたい
2018/06/07(木) 09:55:00.77ID:OFPcNokQ
言っとくが何か月も前からNANJの生き残る道はUSDT建てしかない
とっととUSDT建て申請しろやって叫び続けたのはわしだからな
感謝しろや!
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 10:05:00.49ID:xBdL1nxc
12くらいになったら買おうかな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 10:05:10.54ID:xBdL1nxc
12くらいになったら買おうかな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 10:15:04.98ID:sTXfBN8s
https://www.fcoin.com/i/DZeOY

HuobiのCTOが作ったFTトークンええぞ

昨日からリファと広告打ち始めて鯖壊れるくらい出来高増えて外人が来てる

普通に登録するとなんもないけど上のリンクからだと手数料100%還元のボーナスあり
2018/06/07(木) 10:22:51.73ID:D11J62dM
>>122
VIPS建もよろしくな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 10:56:23.23ID:ND9gv5ZO
バジルペーストとかいう害悪はないわ
あいつがVIPSでマナとやったことは消えてないぞ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:09:39.05ID:TdskGUqH
>>118
ネトウヨの糞キャラ付け大会みたいなの始まっちゃってんだな
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:30:52.56ID:E7zFkhTr
昨日のしょぼい取引所上場報告で材料またしばらくないの?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:34:04.28ID:B5rw7FNV
VIXの発言は21無限沸きの鉄壁と捉えていいのか
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:55:07.93ID:biO5il01
original crypto coinっていう新興のコインで
10,000コインのエアドロやってる
これからYobitに上場するみたい
先日、2000%上昇してほぼ全モしてるけどまたすぐpumpすると思う
https★//originalcryptocoin.com/airdrop-alert-vote-to-list-occ-on-mercatox/
1.テレグラムに参加する
2.メルカトックスに登録してOCCに投票する
(登録はすぐ終わる)
3.投票画面をスクショする
4.応募フォームを記入する
以上!
Yobitに上場後は30,000くらいにはなると思うよ!
2018/06/07(木) 12:35:58.87ID:xKtOEVZz
メスロケとかあれ仕手だろ
あいつが書く銘柄直後に急騰するぱたーん多すぎる
自演で呟いてからpumpしてるとしか
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:18:40.18ID:TZStb0zf
メスイキ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 14:09:06.03ID:8R00tygm
ななちっていつもいるけど無職なんか?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 14:51:17.75ID:uVYFEFnN
頑張って23壁溶かしてくれ!
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 15:12:00.45ID:40h8IsqW
>>134
学歴コンプのガチ無職
だいぶ拗らせてる
2018/06/07(木) 15:15:06.81ID:Gz4mhDxX
ななちは宮廷
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 15:18:34.15ID:URz/7BpS
んじゃセクロス気持ちいいんなぁ〜!!!
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 15:18:58.04ID:H7avHJMe
最近、ディスコも雑談過疎ってるやん
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 15:23:21.86ID:F3+Loeig
>>127
なにそれ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 15:41:04.95ID:40h8IsqW
>>137
嘘に決まってんだろ
頭悪い発言見りゃわかるだろ
2018/06/07(木) 16:17:15.68ID:A5AGyunO
SEってどこ?
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:24:32.04ID:n7Gyd29L
>>142
Stocks.exchange
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:25:57.57ID:/mZ0LllV
やっぱり何個か潰されるの見越しての複数上場なんやろか
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:28:18.03ID:URz/7BpS
CHEの死体資金狙ってるんでしょ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:32:46.61ID:n7Gyd29L
CHEもそうだし、他の国産コインが上場してる取引所を狙ってそう
http://kokusancoin.com/charts.php
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:39:56.53ID:yTI4JiWR
>>145
そもそも骨も残らん可能性あるのにな
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:42:35.69ID:cXWlTM9O
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
2018/06/07(木) 16:52:40.98ID:GpMpvU4C
ななちをすこれ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:41:42.90ID:LyeKxje4
今の状況酷いな。19で買った分21〜22で買わせる
意図が露骨すぎてとても手を出す気にならんわ。
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:48:25.22ID:E7zFkhTr
>>150
下で買った分を上で買わせるなんて当たり前のこと過ぎるんだけど
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:51:57.58ID:v7X78gau
ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 18:04:52.42ID:ySXZg0/7
おはんなぁ〜
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 18:06:27.58ID:Tn12FQTP
mame
2018/06/07(木) 18:18:08.90ID:dqnwRjPd
mame懐かしいな 今どうなってんだろ
昔はrom集めに夢中になったものよ(´・ω・`)
2018/06/07(木) 18:42:35.45ID:A5AGyunO
>>143
サンクスコ!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 18:48:07.35ID:2ssRmEne
21と20のATMの見せ壁に騙されるなよお前ら
絶対突然壁消すから
毎回やり方が姑息なんだよATMは
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 18:52:11.00ID:xBdL1nxc
とりあえず今は高い思うから
10〜15あたりで待っとるわ!!たのむで!!
2018/06/07(木) 18:57:44.49ID:heDWRoI8
NANJ好きだけど俺もまだまだ高いと思う。
一万円で10万枚買えるくらいでいいんじゃないかと思うね。
2018/06/07(木) 19:00:48.07ID:sETfGmyS
てかこれからクソ雑魚どもの上場が連続するからそれが邪魔
2018/06/07(木) 19:19:26.88ID:zBZ99I4E
>>157
他の取引所に分散すれば関係なくなるさ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:28:52.05ID:24CKc01n
オラATM買え!オラ!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:30:19.88ID:PKCJdeYS
ATMことVIXさんはNANJの味方としては居てくれてありがたいけど
ブログの出来が最低だったんだよなぁ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:31:23.62ID:VvzIcj0W
まーた無能バジルと馬鹿ポテトが出しゃばってきたな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:32:52.09ID:6NPpZlqW
上場ラッシュで売り圧が減るのは間違いないな。
CE以外の取引所で高騰したら、アビトラでCEの壁も消せるしな。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:48:14.66ID:5YD2jSlO
>>165
hitなんとかいう取引所のことはなかったことに
とりあえず上場しとけばいいとか思ってる運営無能すぎるわ
SEとかその他名前も聞いたことがないところに上場するメリットなんか無いわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 19:57:09.81ID:1u6maoYm
>>166
このままCEに居続ける方がよっぽど無脳w
2018/06/07(木) 20:03:24.93ID:gO9nCLF3
CEから脱出しても新たな国産コインが出る度に影響され続けるのは変わらないんだが…
しかも逃げる先がいつgoxしてもおかしくない取引所とかw
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:04:05.50ID:rjUJCOlz
>>166
仮想通貨やっててStocks.exchange通称SEXの愛称で日本人に愛されてる評判の悪いSEの悪口は俺が許さん
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:14:44.57ID:QSyGIB1j
大口に好き放題されてるって分かってるのに何で買ってるの?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:16:58.87ID:TZStb0zf
あの時のなんjの取引量で移民してたらムーンしてたかもな
2018/06/07(木) 20:20:18.24ID:CDxd7ddD
大なり小なり取引所が増えるのはいいことじゃないの?
増えた分だけ新規の人の目につくし
2018/06/07(木) 20:22:05.19ID:6Jik7CEs
最初国内以外はここだけでいいとかいってたんだぞ
hitbtcは評判悪いからやめとけと止められてたのにこれだし
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:26:06.94ID:Nea4h1OR
NANJはやたらと話題になってるし、自分の使ってる取引所に上場してきたら買う人もいると思うなー
2018/06/07(木) 20:26:47.79ID:zBZ99I4E
取引所が多くて文句言う人もいないからな。
しかも運営が金ちゃんと出してるし。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:32:56.76ID:KINy5Zpv
hit締め出しは相当痛手だったんだろうね
新規上場にあたって運営総出で動いてるし
売り圧減るのはいい事やけど、もっと早く動いとけやと思うわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:33:37.74ID:6NPpZlqW
取引停止のリスクあるし、たくさん上場すべきでしょ。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:45:06.60ID:mEfaKI/L
荒れてきたな
さっさと買えよATM
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:47:37.77ID:E7zFkhTr
大した出来高でもないのに売られて買ったのを即一個上の売り板に積み上げてく回転お馬鹿がいる以上また下がるんかなぁ
2018/06/07(木) 20:47:41.36ID:Nv6/1swS
コインの価値を上げるために上場しまくるンゴ!
これってサイトもろくに出来てないのにヤフーとかグーグルの検索上位に入る努力してるようなもんだな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:48:40.49ID:n7Gyd29L
>>174
特に現地の海外ニキは嬉しいだろうな
インドネシアニキとか、自ら申請費用出してるぐらいだし
2018/06/07(木) 20:49:01.71ID:6Jik7CEs
組織的に回転1sat単位でするからね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:49:03.23ID:Mwoc4+dT
外国の弱小取引所に上場し続けるのはいいけど、この通貨外人は全く興味持ってないからな
ロードマップもジャップ以外関係なし
誰が買うねん
2018/06/07(木) 20:55:16.55ID:gO9nCLF3
ほんそれ
hitbtc上場時も最低50sat以上いくとかイキってた奴今どうしてんだ
新規増えたの?ていうレベルの取引高だったな
大体欲しい奴はもう買ってるって話だ
新規をどうやって増やすか運営はまずそこを考えろよ
2018/06/07(木) 20:56:35.66ID:UiWTuYix
回転の餌食なって上がりもしない通貨誰が買うよ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:59:41.55ID:NmxWgMV8
どんなに有望なコインでもコミュニティや1部の運営が反社会的だからこのコインはダメだね
何が目に余るってネカマ弄りなんだよ
さっこんのLGBT問題を舐めてんだろ?あ?オカマなめんなよ?差別すんのかここの運営やコミュニティの奴らはよ
何よりかにみそちゃんいぢりやななちいぢりが目に余るわ
あんなもんもはや「虐め」だよ「虐め」決して弄りではない
本人ら周りの奴らはそういう認識してないんだろがROMってる外野共が同じように感じてると思うなよ?不快極まりないわ
それに加えて運営である「イッチ」が同調して一緒になっていぢってやがる
こういう奴が1番ダメ。やーぼ見てるんだろ?ダンナ。イッチを切った方がええ。絶対この先こいつやらかすから。
学校でいじりという建前で1人の人間を嘲笑って止めるべき教師まで同調するなんていい教師とはいえんだろ止めるべきだろ
イッチよ
どうせここで止めたら空気読めない奴と思われたくないから同調してんだろゴミじゃん

そもそもイッチというのやめろや
なんJ関係無いんやろがイッチ使うなや

分かったかNANJ運営
イッチを切れ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:00:08.87ID:1u6maoYm
そこは世界のeスポーツ関連とコスプレに期待
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:04:00.83ID:n7Gyd29L
急に単発アンチが増えたな
どうせ今文句言ってるヤツがいつも蓋してたんだろ
2018/06/07(木) 21:06:41.50ID:RB95QXct
回転で取引量増えるらしいぞ!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:06:49.32ID:rjUJCOlz
>>183
この前のEスポーツの大会でどくらが現地の外国人にNANJって声かけられたらしけど
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:08:24.37ID:xBdL1nxc
ワイはアンチとは思わんけどな
大事なこと言ってるやつ多いと思うで
身内でわいわいしてるわからんかもしれんが
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:12:52.37ID:4v+YAyhw
イッチって絶対いつかハニトラに引っかかると思うんや
女子高生大好きなんやろイッチ
イッチメンバーとか笑えへんわ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:13:04.10ID:n7Gyd29L
運営もアンチ歓迎してるしな
でも俺は取引所が増えるのは良い事だと思うよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:15:54.18ID:4v+YAyhw
取引高が分散するだけちゃうんか?
まだNANJコインはそんなに知られてないやろ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:20:20.79ID:rjUJCOlz
>>194
上場すればその取引所でアナウンスあるだろうし宣伝になるじゃん
小さい取引所じゃ効果薄いかもしれないけど売りの圧力も分散するんじゃね
2018/06/07(木) 21:20:32.14ID:zBZ99I4E
海外の取引所も期待はしてるみたいよ。

ダンナTwitter

有名になったなぁと思うのがサポートメールに来るオファーだったり海外の方からの提案や質問。
初期に比べるととても増えた。来ない日はない。まぁだからなんだって話ですが。種から芽が出て茎が伸びて来て。
花が咲くのはまだかなぁ?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:21:31.88ID:4v+YAyhw
>>195
でもヒットビットみたいに日本人締め出しの流れが来てるやん
上場しても結局無駄ちゃうの
2018/06/07(木) 21:23:20.29ID:zBZ99I4E
小さい取引所なら金融庁も無視なんでないの。
無駄にでかいとこに上場したのが仇になったね。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:23:43.47ID:4v+YAyhw
日本人「ワシらは買わないけどNANJコイン買ってねーwwwwwwww」

買うやつおる?
普通に考えて海外勢も日本人をダシに利益得たいと思ってるやろうから日本人の買えない草コインなんて買わないと思うけどな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:24:40.03ID:6NPpZlqW
回転野郎が鬱陶しい
ディスコが回転野郎を批判する雰囲気にならないと
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:24:46.81ID:4v+YAyhw
>>198
小さい取引所なんてハッカーの標的になるだけやしリスク高いと思うで
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:24:50.78ID:Mwoc4+dT
そりゃ取引量多いし手数料代稼げるからオファーはしてくるよな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:25:21.94ID:n7Gyd29L
>>197
だから「実験」なんだろうね
吉と出るか、凶と出るか…
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:26:34.35ID:4v+YAyhw
>>200
取引は権利ですキリッ
どれだけdiscordで討論されても答えは出ず
「そう感じる人もいる」
でいつも終わってる

なぁなぁが1番アカンと思うんやけど運営は動かないから回転に潰されるかもしれんね
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:27:36.98ID:4v+YAyhw
>>203
まさにギャンブルやな
やーぼニキが1番嫌うタイプやのにやーぼニキも変わったんかな
結局おもちゃにされるだけやのに
2018/06/07(木) 21:29:31.74ID:zBZ99I4E
やってみなけりゃ分からんね。
とりあえずCEから出て行きたいのはみんな一緒の気持ちだから。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:31:15.22ID:5YD2jSlO
CEから有象無象の取引所に出て行く奴なんかいるんですかね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:31:27.72ID:4v+YAyhw
なんでそんなにCE出ていきたいんやろか
勝手に犬建てしよったけどちゃんと対応してやめたやん
むこうかてそんなに嫌がられるとは思ってなかったやろし
わいはずーっとCE使うで
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:34:39.08ID:6NPpZlqW
>>204
その討論をしようとしたら、必ず回転野郎が絡んでくるんだよな。
この前も初心者部屋で回転の悪影響を説いた人がいた(回転を批判したわけではない)が、かなりフルボッコにされてたしな。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:35:24.40ID:v7X78gau
ストハン。SHND が6月から6月中にスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わりネタコインではなく超マトモなコインになったSHND 。
外人に人気ですでに世界中に広がっておりテレグラムは毎日盛り上がっている。
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
すでに高くなってしまったコイン買っても儲けは少ない。
伸びしろがめちゃくちゃあるSHND。ほんと買うなら今しかない。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:36:21.83ID:4v+YAyhw
>>209
しかも日頃書き込みしてない見たことない奴がしゃしゃり出てきよるんよな
回転野郎しかおらんのちゃうかここのdiscord
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:37:03.23ID:4v+YAyhw
>>210
1億枚あるで!おくりびとや!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:37:12.60ID:n7Gyd29L
>>205
HBの失敗で運営のケツに火が着いたんやろな
HBの上場費用の数千万は痛いわな…

>>208
大口に蓋されたり好き勝手やられるからじゃない?
2018/06/07(木) 21:39:36.04ID:zBZ99I4E
まぁ失敗は失敗と認めてる運営だからマシだよ。
今回のも何もやらん停滞感よりは遥かにマシだし海外の声に応えた対応だからね。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:40:37.32ID:4v+YAyhw
>>213
上場費用ほんま失敗やったな
まさか日本人締め出しとか誰も予想しなかったからこれは運営責めるのは可哀想やね

確かに蓋はウザイけどそれはhbも同じやないん?HBも取引高上がったら大口に蓋作られたりして結局同じようになってたんちゃう?
2018/06/07(木) 21:41:29.28ID:NPmcYBDF
回転批判でもなかったぞ前の揉めたときは
壁作って小さい幅で回してたら取引量減って通貨が死ぬからやり方考えろってニュアンスだったのにどっからかわいてきたやつらが騒ぎ出した
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:45:42.86ID:4v+YAyhw
討論部の奴よな
ようこちゃんが頑張ってたけど彼女も結局回転野郎やから答え出るわけないんよなー結局お互い譲らず理解せず平行線で終わったからなー
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:45:49.70ID:n7Gyd29L
>>215
50ぐらいの取引所に上場させるって言ってるから、売りは大分分散されるはず
まぁ今後どうなるかはやってみないと分からんよ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:48:29.08ID:4v+YAyhw
>>218
問題はみんなどこで取引するかやな
分散はええと思うけど日本人ホルダーの事なんも考えてなさそう
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:51:41.77ID:Ydmnx1JL
只今下で買い漁ったVIXが22で売却中
売り切ったら20、21の買い板外す模様
2018/06/07(木) 21:52:34.24ID:zBZ99I4E
回転は出来高作ってくれるから良いとは思うがCE以外でそれをやってくれよと。
2018/06/07(木) 21:53:22.32ID:NPmcYBDF
あまりに小さい幅での回転は出来高萎んでくよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:54:25.58ID:5YD2jSlO
>>220
もう買い板外す作業入ってるぞ
22がスカスカなのに21で2btc以上の見せつけ売りだからな
ほんとクズ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:01:29.40ID:c3ZjsEJ+
いい加減通貨自体のまともな材料だせや
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:02:55.13ID:CBaK65yC
>>223
その養分で他の仮想通貨に嫌がらせして、NANJに誘導して来るんや、餌からしたら仲間が増えるのは本望やろ?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:04:48.36ID:VvzIcj0W
運営は信用出来そうだがVIXは?あっきんが400万くらいEスポに寄付してVIXは50万?散々煽っといてアレはシラけた
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:14:28.19ID:6NPpZlqW
>>226
VIXが50万なんて発言してた?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:16:38.60ID:6NPpZlqW
回転野郎は、自分達が流動性に貢献している!とか意味不明なこと言ってるからな。
上値重たくして、流動性をむしろ下げてるくせに。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:17:14.92ID:X0RRLXhl
下で買えたンゴ早速真上の板に置いて回転するンゴ
出来高糞過ぎて売り板積み上がる一方ンゴォォォォォ
2018/06/07(木) 22:25:17.23ID:LrDSTOq5
なんか流れ早いなw

他にお勧めな国産コインとかありそう?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:27:51.02ID:FiQHrL7c
>>230
電子ゴミでも買っとけw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:31:00.82ID:mEfaKI/L
結局大口の気分次第だな
運営有能って意見多いのに売られるってことは過大評価か
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:31:12.89ID:5YD2jSlO
>>230
CHEとか1satで買えておすすめやで
2018/06/07(木) 22:31:41.96ID:ZR/vPIHu
CHEの名前出すと訴訟されるぞ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:32:59.80ID:E7zFkhTr
今のNANJって直近の売り板3〜5ビットもあれば売り浴びせ誘発されて下がっていくよな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:38:36.51ID:4v+YAyhw
>>223
お前テキトーな事言ってるとほんまそのうち裁判所から呼び出されるで
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:40:08.52ID:6NPpZlqW
ホンマに回転コインやなw
回転野郎消えてくれ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:42:23.17ID:4v+YAyhw
>>235
そらみんなWalletに移してもうてCEに残してるやつ少ないからそーなるわな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:46:34.91ID:5YD2jSlO
>>236
お?

192承認済み名無しさん2018/06/07(木) 21:12:52.37ID:4v+YAyhw(15)
イッチって絶対いつかハニトラに引っかかると思うんや
女子高生大好きなんやろイッチ
イッチメンバーとか笑えへんわ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:47:51.48ID:4v+YAyhw
>>239
女子高生好きに偽りはないぞ?
お前さんの言ってることは妄想やろがいそれとも貴方はvixニキ?
2018/06/07(木) 22:51:11.11ID:sETfGmyS
やっぱ日本人が多く保有してる銘柄はダメだな
初動だけで即相場終了してしまう
2018/06/07(木) 22:52:28.80ID:LrDSTOq5
NANJって他の国産草コインより上がってるのはなんでやろ

他の国産草コインあがらんのはなんでやろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:53:03.42ID:KINy5Zpv
運営がディスコ民減らさないために回転容認してんのが悪いんだろうけど
本音はハヨ焼かれてくたばれって思っとるやろな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:58:03.97ID:4v+YAyhw
>>242
そらアルトコイン仕込み時やからやろなぁ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:01:38.30ID:6NPpZlqW
>>243
そうやろね。
NANJを支えてくれてる大口が何人か居るみたいだし、
さっさとNANJ価格を上げてしまいたいだろうね。
上がればイナゴが来て、更なる上昇を呼ぶし。
2018/06/07(木) 23:05:02.69ID:NPmcYBDF
イッチの容認発言スクショとってまでようこが主張してくるぞ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:09:38.50ID:6NPpZlqW
>>246
あれは酷かったw
確か、やーぼが前後の文脈をカットしたことに苦言を呈してたな。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:13:09.54ID:0Qr2UT/3
20の壁
見るからに動きそうで草
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:20:09.93ID:1UGi4Ssb
全部喰わないで少し残すやり方が面白い
2018/06/07(木) 23:20:19.36ID:sETfGmyS
エクスコ、リアルイベント、マンガだけだと思ったら奏も今月中旬上場なのか
いつまで続くんだこの流れ
2018/06/07(木) 23:53:48.08ID:zBZ99I4E
みんな共食いで死ぬだけだな。
CEばっかなら分散上場以外に成功するかもね。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 23:55:56.26ID:wSvWATjc
上場botって、どこで手に入れるの?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:07:09.08ID:xov2h4NC
被害者の人はここチェックしとくといいよ。
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね



アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868

しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885

丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854

withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852

ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:15:07.17ID:SFBKv3MT
まーーーーーたあからさまな見せ板かよ
ほんと糞だわ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:21:22.56ID:GDKxITUY
中身空っぽ回転トークン
2018/06/08(金) 01:00:12.52ID:/sw3dbVA
BTC大崩壊来るから覚悟な
2018/06/08(金) 01:19:56.70ID:Mzqap5aE
BTCまじでやべーぞこれ・・・
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 01:23:08.77ID:AMvcZGWC
回転バカは枚数増やして利益減らしてることに気づかないのかな?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 01:34:41.65ID:hAnDcsrd
ディスコの連中がやってる回転って仕手みたいなもんだよな
仕手は本来上がる上がるで事前に仕込んでも儲けるが、ここは「まだ下がる」で売り煽り
みんながここで売るなら俺も売ろうかなって思う奴は少なからず絶対いるし、ある程度下がったら最初に売った奴が買い戻して値戻り
結局最後に売った奴はなくなく枚数を減らして買い戻すしかない
相場が動かない状態での回転は確実に通貨を殺してる
2018/06/08(金) 01:54:46.03ID:FHDcSNNQ
今いる293って前までいた293と本当に同一人物なのか?
口調や態度がまるで違うが
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 02:28:20.75ID:pEWjUixu
>>260
お前は293のなんなの?
293の口調や態度なんて誰も興味ねぇよ
チラシの裏に書いとけ
2018/06/08(金) 02:46:16.96ID:FHDcSNNQ
このスレでそれ言うとか笑わせるw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 03:14:24.51ID:29JtSl4P
そもそも293ってなんだよw
なんの数字だよwww
2018/06/08(金) 03:29:17.52ID:5ANCXTzT
ディスコなんか運営以外ブロックしときゃええやん
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 06:16:36.31ID:xEQwVt0G
40とかで買ったやつはもう助からんだろうな
30ですら怪しい
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 06:55:09.38ID:9SrH4KC0
待たないで損ぎっていったん他所で増やしてるでしょ上で刺してたらアホだな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:34:11.05ID:8VRYFz4g
>>266
40なんかで買っちゃうやつが他所で増やせるとでも思ってるの?
2018/06/08(金) 07:40:55.48ID:ih87mmyt
293はあれだけ馴れ合い嫌ってたのにな

下がってきたなぁ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 07:43:43.73ID:jRr3lW00
仮想通貨より稼げる副業見つかるwww
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1528384147
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 08:10:28.98ID:HBg1oj+V
いつものゴミ貯めになってきたな
前は違ったのにな
陽きゃは、、全部出てったか
2018/06/08(金) 08:14:48.64ID:PghzZWH/
陽キャは高値掴みで大損してやめた奴多そう
2018/06/08(金) 08:34:49.88ID:J1QT0hCx
20以下は買い 
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 09:20:09.90ID:0MS4dqan
わい1ヶ月前は40以下は買いだと思ってた
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 09:33:51.41ID:DhCNiNQ3
二桁でも高い
2018/06/08(金) 10:17:41.32ID:eBCs+m9s
ようこは組織的回転チームの主犯
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 10:23:32.72ID:ofPa1y8f
>>275
あの噛みつき方みたら、そう言われても仕方ないわな。
2018/06/08(金) 10:29:05.91ID:e1Zry1so
そろそろ来るぞ!
上がるから買っとけよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 10:32:22.23ID:xEQwVt0G
やーぼやイッチって今何やってるんだ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 10:42:12.80ID:e6lhVmPW
逃亡準備
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:14:07.36ID:AAbj8gEy
逃げるとかどっかの顔出ししてないコインと違ってデメリットしかない
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:32:06.41ID:qZG5JllD
VIXニキがいなきゃとっくの昔に一桁
ホルダーはATM呼ばわりせずに感謝しろ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:33:30.45ID:xsypDl1X
>>281
はよ破産せえ!メンヘラATM!!
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:44:11.65ID:SSG+Iqu1
ディスコードは平静を装った売り煽りしかいないぞ

まだ下がりそうかも
この買い板は見せ板かも
これは材料なの?(材料投下時)
材料が出たら事実売りがあるかも
SDKは織り込み済みなので上がらないかも
回転は悪くないんだけどね

博識のフリして新参の購買意欲を断絶してる
おめーだよポテト他数名
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:50:45.68ID:Ae7aY8tm
金持ちに、文句言ったところで、
貧乏人の虫けらが泣きわめいている。
そうくらいにしか、思われてないぞ。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:56:40.84ID:xEQwVt0G
>>283
言論統制しまくってるから遠回しに言わないと
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:00:41.93ID:TB2IDwgB
mame
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:18:50.12ID:/VaaYchQ
ななちくっそキモいからブロックしてみたらあいつ四六時中いるせいでブロックされたメッセージまみれになったわ
2018/06/08(金) 12:29:17.84ID:ZQu+buS+
誰にブロックされたかわかるから気をつけてな!
2018/06/08(金) 12:30:06.34ID:6P6A59XF
>>287
んなー。
しね。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:33:00.90ID:osOBnCMA
22 23 24に二桁分売りがあるじゃん
他のコインの事馬鹿にできねえな
2018/06/08(金) 12:34:16.91ID:ZQu+buS+
不快な言葉ランキング

第一位 んなぁー

第二位 うさ

第三位 ゆび

第四位 バジル
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:42:24.55ID:9PtCLvpZ
>>283
635とかいう奴のことか?
2018/06/08(金) 12:42:44.43ID:+P+X4Dte
>>287
透明にならなきゃ意味ねえよなあの機能
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:43:01.09ID:LiWc7Xgw
>>283
あそこまであからさまに露骨に相場操作しているのが見えると事情知らん人には警戒されるわな。
やり方が雑すぎるというか
2018/06/08(金) 12:44:24.30ID:ZQu+buS+
一番優秀なのはカニミソペーストさんやな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:48:44.00ID:AAbj8gEy
>>295
うるせえ柿ぶつけんぞ!
2018/06/08(金) 12:50:00.86ID:hT5umHYn
ディスコードでまともなのは誰なんだ めめんとさん?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:53:22.76ID:xEQwVt0G
>>292
あれをどうこう言う様ならほんとディスコは不都合なことから目を背けるだけの馴れ合いの場だわ
相場においての話で下げの話一切禁止にでもしてほしいのか?
2018/06/08(金) 12:53:40.01ID:6P6A59XF
そらハゲ先生やろ。
あとはみんな狂っとる。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 13:00:36.30ID:UUEymmtW
635は前みんなが裏で思ってそうなこと愚痴ったり嘆いたりしてたけど正直根拠もなく前向きだったり下げ予想に悪、敵と言わんばかりに風当たり強かったりする連中よりよっぽどマシに見えた
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 13:13:55.73ID:/sq1SQhQ
それそれな
2018/06/08(金) 13:26:48.88ID:QdGfg4kJ
もはやここが裏ディスコ化してるなw

ネカマ、幼稚さは許せるが、おれもバジルだけはブロックしてる
遅れてきた厨二病丸出しのイキり具合が心底ウザい

ブロックは透明にしてくれ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:02:08.88ID:TB2IDwgB
mame
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:03:52.71ID:xEQwVt0G
ただディスコも眺めとかないと運営いつ材料投下するか分からないんだよな
てか部屋割り大分変ったけどどこで材料先出しするんだ?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:38:20.55ID:diy0gY7V
ナナシーってやつまじで空気嫁なさすぎのアスペかな。
自己中発言連発で周り引いてるの分かんねーのか、病的にメンヘラ。
見ててイラつくし、早くいなくなんねーかな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:39:30.36ID:diy0gY7V
有能ぶってて中身スカスカだしな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:44:38.05ID:diy0gY7V
うっちーちゃんは可愛い
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:02:08.65ID:idqhzJaZ
ディスコ民さんへ
ここにいる者は愛すべき陰キャ達です
愛情の反対語は無関心
気にせずNANJをよろしくお願いします
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:02:32.08ID:HBg1oj+V
ディスコのことは、ディスコで直接言えば?
こんなとこで、ビクビクしながら書き込むとかどんだけ無能なんや
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:27:59.56ID:29JtSl4P
5chに書き込んでいるからって、ビクビクしているわけじゃないだろ。
discordに書き込むのは堂々とした行為で、5chに書き込むのは影でコソコソしているみたいな考えは辞めたら?
2018/06/08(金) 15:29:08.73ID:t8HIGrYQ
5chでディスコの話ばっかしてるやつキモすぎ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:33:58.94ID:ALAVpu1F
>>310
実際そうだからな
仮想通貨板のなかでもここは特に民度低いよ
あとリップルスレと張り合える
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:34:22.76ID:idqhzJaZ
>>310
あの、どやってるけど、実際そうだから
人の悪口を匿名でいうのは卑怯なだけだから
だから言うなら申し訳なさそうに言いなさい
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:47:22.05ID:UgioFZHF
俺はROM専だからディスコ民の話はどうでもいい
ただ運営のやる事は全て正しい!有能!な空気はどうかと思うから、
ここでの客観的な意見は参考にしてる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:56:35.80ID:29JtSl4P
>>313
実際そうだからって…5chにビクビクしながら書き込んでる根拠は?
あんたらの推測だろ?
discordの人達を名指しで侮辱するのは許せない行為だと思うけど、推測でデタラメ書く奴もクソやな。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:59:33.55ID:29JtSl4P
回転野郎のせいで、着々と上値が重くなっていくな。
VIPSみたいに出来高も細るし、回転は悪やな。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:24:01.20ID:HBg1oj+V
回転止める手立て無いしな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:35:07.07ID:XwPREuKv
出来高あればまだいいけど今の状況で回転は自分で下がる可能性広げてることわかってないのかね
新規の買いいないんだから売られたのそのまま上に乗せたって買われず下がるだけだろうに
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:50:55.91ID:SSG+Iqu1
回転バカは本気で出来高に貢献してると思い込んでるぞw
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:51:46.66ID:X0Aoa3UG
運営今後どうやって価値上げるつもりなんだ?
上がっては下がっての繰り返しなのは仕方ないとしてどんどん上値下がってきて人も離れ続けてるんだけど
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:54:49.04ID:boqTWnHX
回転がいる限り運営の力じゃ何やっても上がらんよ
国内上場でもすれば話は別だがそれ以外に新規呼ぶ方法がない
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 16:57:53.80ID:h3WsIiAX
NANJも所詮そこらの有象無象の草コインに落ちぶれていくのかな
2018/06/08(金) 17:00:03.79ID:lIKdgF1o
あーあ上場しちゃった
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 17:06:21.02ID:Iu0PCX+K
上場おめでとう🎉㊗
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 17:12:08.64ID:+3QkfoSV
SEって、CHE上場したところじゃんwwww
2018/06/08(金) 17:14:29.52ID:Y2fZ/pbL
NANJがCHEと同じ運営ってマジ?
2018/06/08(金) 17:15:31.61ID:+P+X4Dte
マジだよ
はやく売ったほうがいいよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 17:38:43.48ID:sdL6xXr+
CHEと同じ取引所に上場したンゴwww凄いンゴwこれは爆上げするンゴォォォォwwww
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 17:41:48.29ID:/sq1SQhQ
爆上げきたか!!!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 17:45:31.91ID:JAlEynLl
下がってるじゃねえかナンコシン
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 17:49:34.30ID:60JMefOU
風説の流布も甚だしいなwwwwwwwwほんま知らんぞwwwwwwww
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 17:52:28.20ID:YTY7wocH
運営のほとんどが取引所情報交換所に集まってるけどまさかみんな弱小取引所上場に勤しんでるとかじゃないよね?
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 17:52:37.25ID:/sq1SQhQ
きてないんかい!!!
2018/06/08(金) 18:07:01.51ID:/sw3dbVA
USDT、日本円建がない現状では
大きな上昇も下降もBTC次第
1〜3satの細けえ動きは雰囲気
どんないい材料が出てもBTCが安定しない限りたかが知れた上昇なのだよ
2018/06/08(金) 18:14:50.65ID:/sw3dbVA
あっ
もうUSDT建てあるのね
じゃあ買えよおまえら
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:19:31.35ID:60JMefOU
まーた運営によるかにみそちゃんいぢりが始まった
ほんまこれ虐めやで
誰も止めへんのか他の運営よ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:20:47.38ID:Y+H+fKmx
>>336
細かいことでも売り材料にする売り煽りの鑑
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:24:35.50ID:60JMefOU
かにみそは弄られて気持ちいいなってるんやろうけどROM専からしたらワンパターン過ぎてもう飽きたんやで
流れが新喜劇化しとるわ見え見えの流れで詰まらんのや
もっとこう変化球作れや運営
2018/06/08(金) 18:32:47.62ID:hT5umHYn
新喜劇をディスるのは新喜劇より面白いこと言ってからにしろ
2018/06/08(金) 18:34:49.46ID:Mzqap5aE
身内ノリが加速してきたな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:36:15.52ID:87oRW0QL
運営ネタは、マジで風説の流布になるからやめた方がええで。多分、子供やからわからんと思うが、人生台無しにするで
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:47:59.61ID:+3QkfoSV
ヤクルトが調子いいから、なんかイベントやってほしい。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 18:57:09.32ID:60JMefOU
はいアウト

https://i.imgur.com/9EohYsZ.jpg
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:00:44.57ID:boqTWnHX
輪に馴染めない陰湿なコミュ障って悲惨だな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:22:02.44ID:DKYEuiHa
がんばってください
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:26:17.36ID:SZPmHQ/H
1000枚とかで売ってる奴なんなの?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:43:46.60ID:rC2vJAfX
>>341
お前バジルペーストだろ
文体で分かるわ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:48:56.43ID:0MS4dqan
さぶあかで回転の事書いたら
またようことかいう豚湧くのかな笑笑
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:53:35.97ID:Z0eARU+K
ようこは過敏すぎるくらい反応するはず
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:58:02.01ID:87oRW0QL
>>347
それで?
ディスコの個人名出すのはという流れで、貴方は名前出せるの?
そんなにディスコ大事なの?
凄いねと言って欲しいの?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 19:59:19.63ID:60JMefOU
ホルダーに暴言吐く運営とかsage材料ですわwwwwwwww
相撲の問題覚えてないんかwwwwwwwwNANJ終わったなwwwwwwww
そもそも不特定多数が閲覧出来る場所で「冗談だから」が通用するわけねーだろwwwwwwww

やーぼ、ダンナ

はよイッチを切れ

でないとNANJ汚されてしまうぞ

イッチも
NANJ好きなら身を引けNANJのためにな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:02:46.47ID:Vz8uxPFX
>>351
きしょ
2018/06/08(金) 20:08:02.27ID:fIcPOULU
>>326
ついでにいうとVIPSも同じとこだぞ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:08:12.86ID:6O0dud7T
>>351
5chだけで吠えてる雑魚
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:09:46.35ID:eC5lxXKR
>>351
きしょきしょ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:10:47.53ID:rC2vJAfX
>>350
動揺しすぎだろww
何言いたいのかさっぱりわからんww
とりあえずお前は他通貨のディスコに煽りに行くんじゃねぇ
お前のせいでNANJに悪印象抱いてる人間もいるからな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:13:08.90ID:1lVNkBmo
わかってんじゃん
NANJ仮想通貨板から嫌われとるで
2018/06/08(金) 20:25:53.17ID:PghzZWH/
SE上場したんやな
volume  0.0021btcやけどww
3件しか取引がないw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:26:58.06ID:60JMefOU
うわぁwwwwwwww飛行機飛ばして必死やなwwwwwwww
お前がきしょって言うのとイッチがきしょって言うのは雲泥の差があるんやでwwwwwwwwお前はどれだけきしょって言ってもええねんwwwwwwww

でも運営テメーはダメだ
運営の発言ってのはそんなに軽いもんじゃない
安倍首相が野党にきしょって言ったら大問題なるやろ
普通に考えて運営は言葉を選んで発言せなあかんねんそれが常識やねん

不特定多数の場所、つまり公共の場で運営がホルダーに対して暴言吐くのは「冗談」で済まされる話ではない

これだけ言っても理解できないなら余程の世間知らずかガキということや
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:28:19.04ID:rC2vJAfX
>>359
お前いつかの自称1億だろ
まだ売ってなかったのかよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:28:45.01ID:qMOTj7kq
芽トークは運営から無視られてて面白い
2018/06/08(金) 20:29:41.73ID:hT5umHYn
>>359
きしょ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:32:02.74ID:87oRW0QL
まだかまってもらえると思ってるのか
すごいな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:32:32.45ID:60JMefOU
>>360
よく分かったなwwwwwwwwおいすーwwwwwwww

イッチこんな発言しとった
https://i.imgur.com/vSjWcLi.jpg
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:34:01.00ID:boqTWnHX
必死にログ辿ってるってことはこいつガチだな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:35:38.67ID:60JMefOU
これからもイッチの暴言探して貼ったるからな!まとめにしてもええやで!
2018/06/08(金) 20:47:18.74ID:Y2fZ/pbL
>>364
マ?
こんなのが運営で億握っとるとかあほくさ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:49:33.38ID:rC2vJAfX
>>364
飛行機飛ばしなんて単語使うのお前くらいしかおらんからなw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 20:53:31.54ID:pEWjUixu
>>368
お前頭いいな
普通気づかんわ
2018/06/08(金) 21:07:32.24ID:K2t9lHrI
運営が無能すぎる
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:17:21.09ID:s7jr7F6k
20がいつの間にかメッチャ減ってるな
2018/06/08(金) 21:18:38.57ID:CkwOR2/8
なんや一億って
一億枚もっとるんか
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:29:59.81ID:87oRW0QL
無能言うまえに自分の無能を、理解するならええんやな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:35:56.52ID:87oRW0QL
ここで書き込めば、安全やしホモでも養ってくれるか
そうか、そうやな
どんだけ吠えても、陰キャやないの?
まだまだわからんのかな?
残念やな。ニキらも前に進めるというのに、あきらめるんか
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 21:55:31.63ID:pEWjUixu
>>374
バジペ相変わらずNANJディスコから出ると口悪いなぁwww
他人にごちゃごちゃいう前にその性格なんとかしたほうがいいぞwww
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:06:05.33ID:3XqTz/Tp
えーーそんな酷い発言するの
上場あったから捏造?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:10:40.17ID:3REcXckX
エアドロップ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
2018/06/08(金) 22:13:18.47ID:Ui1Tqexi
カニとイッチの仲に嫉妬乙
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:40:18.29ID:GDKxITUY
うんこトークン
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:45:21.69ID:FqrPiht6
買い板4545祭りやんけ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:47:08.68ID:Y+H+fKmx
>>351
きっしょ。お前ゴリホーモやろ。
2018/06/08(金) 22:49:12.21ID:ZQu+buS+
本日のNANJ優秀ランキング

第一位 ななち
んなぁといいかながら、口の臭いオッサン。

第二位 くそみそ
口の臭いオッサン。

第三位 295
口の臭いオッサン。

第四位 クソゴリ(半糞ゴリ)
優秀。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:50:17.41ID:Y+H+fKmx
>>370
お前も大概人のこと言えんやろ。
きっしょ。お前ゴリホーモの幹部やろ。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:50:19.88ID:60JMefOU
>>376
捏造ちゃうで
イッチこと運営の長のNANJはホルダーとフランクに関わり過ぎる余り自分が運営と忘れとるんや

虐めを目の当たりにして同調していじめに加担する教師なんぞいい教師なわけないやろ
やーぼニキもダンナニキも本当に可哀想イッチ以外の運営はみんなそれぞれ自分の持ち場のプロフェッショナルやのにイッチは創設者ってだけでなーんもない
ついこの前までコンビニバイト店員のコミュ障やぞイッチは
やーぼニキやダンナニキはイッチをゆるキャラみたいな存在するだけで役をこなしてるって言ってくれてるけどいつまで言われるか定かやないでイッチよ
コミュニティ盛り上げるのが仕事なら秩序を守れよ秩序を
コミュニティはいったときになんて書いてあるよイッチよ読み返してこいや
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:51:17.94ID:FqrPiht6
買い板4545祭りが潰されていく
陰湿なやつやなあ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:53:50.48ID:60JMefOU
オラ
イッチ
お前自身が守れてないやんけ
楽しかったらかにみそちゃんの弄りはオッケーなんか
外野が雑談不快に感じても放置するんか
https://i.imgur.com/bOH1n7b.jpg
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:54:04.01ID:Y+H+fKmx
お前らはカニ味噌とイッチンポが仲良くてその輪に入れそうにないから、お前らゴリホーモ陰キャが嫉妬してここにクレーム書いてんだろ。
知ってるのに嘘ついとったら犯罪やぞ。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:55:02.03ID:8VRYFz4g
>>385
1-17satくらいまで4545だったのに見事に全部潰されたなw
ナナチくらい気持ち悪い奴だなw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:55:14.77ID:Ah2EONJT
本人なんて言ってるん?
ディスコ見ないからなぁ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:55:29.18ID:60JMefOU
運営がかにみそちゃんに誹謗中傷しててワロタwwwwwwww
https://i.imgur.com/vSjWcLi.jpg
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:55:41.10ID:Y+H+fKmx
>>386
カニカスとイッチは普通にじゃれ合っているだけやろ。
お前アスペゴリホーモやな。
知ってるのに嘘ついとったら犯罪やぞ。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:56:39.75ID:60JMefOU
>>389
こういうのはな、本人だけの問題やないねん
discordは公共の場やねん
公共の場でな、運営がな、冗談でも誹謗中傷したらあかんねん
それが常識やねん大人としてのな
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 22:56:57.11ID:Y+H+fKmx
>>389
ゴリホーモきっしょ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:01:34.16ID:VZoj3HJM
おっそうだな
是非ディスコで問題提起してくれ
ワイらの良識が問われてるでな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:03:00.68ID:Y+H+fKmx
>>394
お前ゴリホーモやろ。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:03:05.06ID:Ah2EONJT
ごりーほーもって言われてもディスコもニュース以外みない単なる投機家です
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:03:15.77ID:60JMefOU
イッチはかにみそちゃんのことこう思ってるってさ

はい。アウト。
https://i.imgur.com/O7gpOtg.jpg
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:04:37.95ID:60JMefOU
>>394
信者しか発言しとらんdiscordで問題提起したところでボロクソにやられるに決まってるやん

だからここで問題提起してるんやで
2018/06/08(金) 23:05:10.99ID:ih87mmyt
かにみそ降臨かな?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:05:48.92ID:Ah2EONJT
普通のチャット遊びに見えるな
そんな真っ赤になる事か?
だいたいかわいいアイコンの中身って大概おっさんだぞ?
ホモって言われてるっぽいしいいのか
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:06:01.95ID:hAnDcsrd
かにみそ...ついに不満が爆発してスレに来たのか...
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:06:32.35ID:Y+H+fKmx
マジレスするけど普通にかにみそとイッチは仲良くしてるぐらいしか思わないんだよね
何処が問題なのこれ
開発者とホルダーが仲良いのはいいことだと思うんですが
2018/06/08(金) 23:08:14.50ID:Ui1Tqexi
はい解散
http://iup.2ch-library.com/i/i1913101-1528466825.png
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:09:30.94ID:hAnDcsrd
流石のスレ民も誰も問題視してないな
俺も問題だと思わない
なんでかっていい年した大人やねんから嫌なら言うなりディスコにもう現れないならするやろ
それでもディスコに入り浸ってる時点で楽しんでるのは自明
もしお前がかにみそ本人なら話は別だけどな。お前が言ったところで「空気読めないんだな」「アスペなんだな」って思われるだけやで
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:10:55.97ID:hAnDcsrd
>>403
バカップルのイチャつきでしたね...
なんか彼女に冗談言っただけで二人が付き合ってるの知らずに注意してた知り合い思い出したわ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:14:38.67ID:ps9cUgIh
運営は重要な情報を流すだけでいいんやで
いちいち会話に混ざらんでもな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:15:43.61ID:rC2vJAfX
>>405
いるよなぁそういう奴
イッチとかにみそが付き合ってるの知らん奴おってんな
かにみそ子持ちの男ってことになってるけど実際女だからな
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:16:13.11ID:fGx/GNUS
本物のコミュ障だけがあーいうノリ理解できないんだよなぁ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:18:39.10ID:4NGPXKdx
>>407
それ知ってるの裏ディスコ民だけや
ここで言うな
2018/06/08(金) 23:19:12.58ID:Ui1Tqexi
ちょっとした意見だろうが文句だろうが運営が直々に聞いてくれるコミュニティって他にあるか?
くだらん難癖つけて運営との距離を遠ざけないで欲しいんだが
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:20:29.50ID:rC2vJAfX
>>409
マジ?すまん
2018/06/08(金) 23:22:00.59ID:TflTlZvi
なんだかんだかにみそスコ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:22:12.20ID:Y+H+fKmx
>>411
マジやぞ。
2018/06/08(金) 23:24:20.04ID:ih87mmyt
なんだかんだかにみそスコ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:26:37.76ID:40hF1tQh
ここでディスコの陰口言ってるやつきっしょ
ディスコで言ってこいよインキャ
2018/06/08(金) 23:28:17.54ID:ih87mmyt
>>415
この書き込みしたってディスコで書いてくれ!
陽キャさん!
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:29:09.27ID:40hF1tQh
>>416
うわ何そのレスきっしょ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:29:48.83ID:Y+H+fKmx
ディスコですら何も言えないのが実に陰キャ臭丸出し
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:30:38.68ID:rC2vJAfX
インキャ「インキャ!インキャ!」キャッキャッ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:31:42.72ID:8VRYFz4g
インキャ「インキャ「インキャ!インキャ!」」
2018/06/08(金) 23:31:57.27ID:ih87mmyt
>>417
陰キャの極みやね
2018/06/08(金) 23:33:00.66ID:5ANCXTzT
なんでここの運営てタメ口なん?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:33:32.84ID:hAnDcsrd
インキャ「インキャ「インキャ「インキャ!インキャ!」」」
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:33:47.64ID:BfawxsXl
>>418
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:33:56.58ID:4NGPXKdx
インキャ「インキャ「インキャ「インキャ「インキャ!インキャ!」」」」
2018/06/08(金) 23:38:19.47ID:Mzqap5aE
このコミュ終わってんな…身内ノリ臭キツすぎ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:40:28.07ID:40hF1tQh
>>426
インキャ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:41:15.19ID:1BgUZYmf
>>419
>>420
>>423
>>425
このノリは陽キャ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:55:03.86ID:BfawxsXl
>>428
わいは´д` ;
2018/06/09(土) 00:00:13.12ID:h5N/n4ta
情報だけ欲しいからディスコロム専だけどノリが気持ち悪い
一般人は間違いなくひくわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:02:52.92ID:7K5ZGWL1
>>430
そうやな。。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:03:56.07ID:ZKgspqml
一般人は5chも引く
twitterだけで流すしか道はない
2018/06/09(土) 00:05:49.47ID:h5N/n4ta
5chは便所の落書きだけど
ディスコは公式やからな…
2018/06/09(土) 00:12:07.96ID:PkXh3tv5
ようことかあんだけ悪事バレててよく書き込めるよな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:16:11.24ID:7K5ZGWL1
>>434
だれや?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:16:19.13ID:ScHhJxOj
ノリだとか陰キャだとかガキじゃ無いんだから、、、

あっ、、、ガキでしたねすみませんすみませんwwwwwwww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:20:28.83ID:7K5ZGWL1
>>436
大人は陰キャとか使わんのか。おもろないな。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:26:40.13ID:sXS5PtHn
大学のノリみたいないつまで続けるつもりなんやろか
ホルダーもなんか考えが浅いというかまるで子供みたいや
中にはまともなやついるんやろうけど意見言おうものなら数の暴力で邪魔して議論すらままならん
vixニキがおるからなんとか持ちこたえてるだけやんNANJって
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:27:22.92ID:4gRuaDOs
>>438
インキャ
2018/06/09(土) 00:46:22.73ID:PsBvrBuK
このコミュのノリで売れてるからいいんすわ
他の売れてない過疎コミュコインとは違うんすわ
2018/06/09(土) 00:46:50.23ID:ZACQayUB
>>438
ノリがTRX教とあんま変わらんよな
あっちはまだ若いけどNANJは中年達でアレだもの
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 01:00:33.74ID:VcJskZWE
回転野郎にロクなやついねーな。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 01:04:19.43ID:sXS5PtHn
>>440
売れてる?(笑)
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 01:05:44.28ID:F0zI76I2
売れた(´・ω・`)以上
2018/06/09(土) 01:56:59.11ID:gtbj3RGQ
今週も買い増し完了(´ω`)
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 02:12:36.15ID:sXS5PtHn
60satまで上がったから売れてると思ってる奴いて草
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 04:36:44.30ID:nBc7Gf08
うっ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 04:46:15.77ID:9K23D7yl
お前らskill のチャート見とけよ
NANJ もああなるぞ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 04:50:12.17ID:HN7r7vYH
64でエアドロ2万枚売れたンゴよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 05:56:44.81ID:d5+E8xVL
以前に比べてNANJディスコの盛り上がりが無くなったね。出身地の近い通貨が乱発しているのと出稼ぎで幽閉されて、幽閉先で定住した奴も多そう。
2018/06/09(土) 06:35:04.44ID:ItF9eM4v
まぁこれだけ停滞するとね
やっぱり海外勢にもしっかり買ってもらわないと限界あるな
2018/06/09(土) 06:42:56.97ID:PkXh3tv5
vipsに幽閉されて亀山叩きながら住み着いてるバカなら知ってる
2018/06/09(土) 07:18:23.24ID:XwqkAQ1q
よく見たらVIPSの運営のほうがしっかりしとるよな...
騙されたわ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:20:29.78ID:65dDXqrX
>>451
投げ銭メインのイーサトークンでこのスペックじゃ外人には相手にされないぞ
これはなんJ発だから日本人がネタで買ったのであって
今の世界の印象は日本製=フルスキャムだし
まず発行数多すぎ
2018/06/09(土) 07:24:33.02ID:xMwU5k98
ブロックチェーンやスマコンを利用してあれこれが一切ないのが致命傷
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:25:58.81ID:SPep3UMb
よその通貨に比べて開発の動き遅すぎない?
子供騙しの提携()は良いからちゃんと開発してくれ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:26:48.01ID:CeDAldnA
さて今日エクスコでどうなることやら
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:30:52.10ID:e7Khjt3D
荒れてねーでやれることやれ
投票したか?

http://manatobi.com/cryptal-dash-voting/
2018/06/09(土) 07:30:52.47ID:xMwU5k98
そりゃvipsとかコインもウォレットもソース丸パクリのものなんだから見かけの開発速度は早く見えるわね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:31:19.13ID:gtA1tU2z
>>453
向こうは技術者が多いからね
とあるインフルが「Vは技術者を集めた理系コインNは文系コイン」と言ってた
マーケと先行者利益だけで値段を上げれるのか
技術ある方が勝つのか
年末には結果出てるだろう
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:31:52.91ID:3yuXjpif
タメ口で金玉みたいな頭の形したオッサンうぜーな。エアガンキモっwww
2018/06/09(土) 07:34:40.20ID:4+N0qf0l
>>460
コイン外注でいじれる人いないですよvip
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:38:03.16ID:+H3sfcxW
両方買えばいいじゃん戦いじゃないで儲けだし
2018/06/09(土) 07:39:05.42ID:rETTT33D
イーサ開発者の数とhtml開発者の母数が違う
イーサトークンのが開発は進むと思う
2018/06/09(土) 07:41:09.00ID:4+N0qf0l
htmlはceoがスキャムだから開発止まるぞあれ
2018/06/09(土) 07:45:54.55ID:rETTT33D
そういや、前にぱぶろんが何時とかゆうやつにFUDとかなんとかでキレてたな
何時とかゆうの本当にFUDしてたんか?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:45:57.79ID:EtsnA0aj
>>460
vipsのエンジニアは運営じゃないし雇われてるわけでもない(たぶん)。いつ誰もいなくなってもおかしくない。技術力っていってもコピーしまくってるだけで、特別に能力が高いわけでもない。低くはないと思うけどね。
2018/06/09(土) 07:46:37.59ID:ItF9eM4v
イーサトークンとしての良さは確かにあるけど、結局マーケティングに頼るしかなくなるのは難しいところではあると思うな
新種のコインとスペックで戦うことはできないわけだし
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 07:54:39.52ID:w8rVENuZ
【テレグラムICOキャンペーン】

仮想通貨をこれから始めようと思う方には、ウォレットの作り方やトークンの受け取り方法等、ICOの持つ可能性やら色々と無料で学べます。
そして、今ならもれなく500円分ですがテレグラムトークが貰えますので必ずもらっておいてください。無料なので…
もらいそびれて、ADAみたく800倍とかになったら後悔しますので…(^^)。

たとえ上がらなくてもタダなので(笑)

https://loop-asp.com/lp/9f/v9b
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:09:34.53ID:xiyLWoEn
NANJ中身スカスカだからなぁ〜
結果、投げ銭しかしてないだろ。
何した!?
洗脳かかってるうちは投資ではかてねぇなぁ。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:14:09.49ID:67gCVZzC
withやヒーローやスピンドルなんかの影響で1satイーサトークンは海外マネーもう絶対入ってこないぞ
まだまだ国産トークン上場控えてるし
かなり色んなところでジャップスキャムと警告を見る
早めにメインネットに移行した方が良いと思う
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:17:49.06ID:bmMWo85b
いやなら他板行けばええのにな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:22:31.77ID:bmMWo85b
グチグチグチグチとほんまウザイわ
人に何した?というまえにお前何したんや?言うてみろや?
ますかいて、それで?
ほんま腐ったガキやで
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:26:44.63ID:ktgCntam
こういう奴が増えたから人が減って値段が下がってきたんだろうな…
それでもここはまだディスコよりは話しやすいけど
嫌なら出てけはコミュ二ティとして末期だよ…
2018/06/09(土) 08:34:34.78ID:PsBvrBuK
NANJに嫉妬しとるんやな・・・NANJだけ売れまくったから
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:44:36.55ID:e7Khjt3D
落ちた落ちたと言われてるけど20satで安定してる時点で他のに比べりゃ相当成功してるよね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:45:11.96ID:+M1OC3K5
>>471
あと三ヶ月もすればバカ達も中身が分かってその手のゴミコインに ジャップも資金入れなくなるだろ
CC再開すればそこのコインが買われるはず?w
イーサトークンなんか買っても意味ないしな。ザイフとかぺぺもな。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:47:25.92ID:+M1OC3K5
>>476
18satないくらいだぞ。他の糞コインよりは確かに大成功だろうな。運営はなw
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 08:56:21.57ID:ivO2XlUK
18SAT無いのはVIPSやで…
NANJは今22
2018/06/09(土) 09:04:09.75ID:6dtRttpA
取引所分散したから落ちづらくなってくだろう
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 09:19:31.95ID:v6qNhXzk
🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥

♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue

♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。

ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。

♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。

イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 10:40:25.84ID:IplYlIxv
>>475
ちゃんとよーくみたほうがいいぞ。
何をやったか書き出してみろ。
NANJ何したんや?
いろんなとこと比べてみ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 10:45:33.98ID:gYY8s5a+
ゴリラのやつ、ナナチ、うさぎ、ポテト、ボルケノ、あいつら賢すぎてヤバくね?ディスコ見とるけど知識量と考察する力が半端じゃねーぞ…

今までバカにしてたけど認めざるをえない…
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:06:57.58ID:d5+E8xVL
>>463
まあなんだかんだでNANJとVIPSは比較的長生きする気がするわ。VIPSの後からは殆ど新規が居なさそうだし疲弊してるのが良くわかる。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:13:08.21ID:VcJskZWE
また22の売りが急増した
回転野郎が鬱陶しい
でもディスコで回転野郎を批判するのはタブーw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:19:55.84ID:epCtUCaS
回転はゴミクズだが運営が分散推奨してるのにceから動かないゴミクズ多すぎ
多少の手数料気にして価格向上邪魔してるのと同じ
将来よりも目の前の数百円・数千円しか見られないゴミクズ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:22:04.25ID:j0OTxdd2
HITみんなで移るようなコミュニティだったらなあの時ならムーンしてた(´・ω・`)
2018/06/09(土) 11:22:34.09ID:ItF9eM4v
エクスコ上場かと思ったらReal Event Coinも上場決定だとよ
奏コインも中旬上場だししばらくカオスだな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:23:05.04ID:aqVI+sa3
>>483
馬鹿すぎて誰でも賢そうに見えてるのかな?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:25:48.67ID:hxgswZt1
ななちは正直聞いてもいない知識ひけらかして来て鬱陶しい…
んなぁんなぁ言ってないで子供の面倒みたれや…
2018/06/09(土) 11:26:54.21ID:ItF9eM4v
しかし国産コインってマジで国産ってこと以外なんも魅力ないな
ほとんどはただのトークンだし、使い道も適当な理由つけてるだけだしERC20だし、「楽して金儲けしよう」っていう意図しか見えない
いやなんか独自開発の新しいコインもあるのは知ってるけど、そういうやつらは逆に技術技術してて人が全く集まってない
全然魅力的ではないし先が見えないんだよなぁ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:28:56.63ID:aqVI+sa3
名指しで批判するのもどうかと思うけど露骨にここでヨイショしてるのもきもすぎる
本人なのかな?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:29:59.43ID:j0OTxdd2
先走り汁でコイン増やしてたらよそ行くからな現状しょうがない
大手にしか市場開く気ないしなこの国
2018/06/09(土) 11:30:55.34ID:PE6FatFV
国産草全般に言えるけど、コミュニティのレベルが著しく低いよな
基本、乞食がワチャワチャと安い・高い・はよ上げろみたいなチャットしてるだけやもん
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:35:39.42ID:gYY8s5a+
>>490
ななちに嫉妬ニキで草生える
2018/06/09(土) 11:35:57.20ID:zRZ6h3ot
国産コインはこの先NANJとVIPSが残るか残らないかってぐらいで後はババ抜きで終わると思うわ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:38:28.75ID:62OjXzaG
CEで蓋が度々出てくる理由わかるか?
値段下げた方が起爆剤になるからだよ
上がるためには一旦下げなきゃダメだ
なのにここのホルダーどもはガチホだとかセルフロックアップとか流動性全く無視してやがる
蓋のせいで流動性無くなってるんじゃないだろお前らが売らないから流動性無くなってるんやろ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:41:28.09ID:ivO2XlUK
VIPSは運営が下がるのを邪魔するからなぁ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:43:21.68ID:62OjXzaG
60satまで上がったのは流動性あったからに他ならない
海外勢は無名の通貨を買う際取引高を特に気にするんや
だから悪いことは言わん
全員今すぐガチホやセルフロックアップなんて忘れろ
んで底値で買い直せ
そうすりゃ枚数増えるし損は無い
お前らが売らないからこの値段のままなんだよ
2018/06/09(土) 11:44:35.34ID:7M3BN09X
コミュニティ、対話儲けだの考えない
楽しめる部分残しとけばよかったな
運営ありきはボトムアップなくなるとつらいな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:46:24.92ID:VcJskZWE
回転コインって言われてるだけのことはあるな。
長期保有者と回転野郎とdiscord分けて欲しい。
会話からして噛み合わん。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:46:58.32ID:ebft9nwL
>>499
いつ買おうが売ろうが自分の勝手だよ
命令すんなカス
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:49:41.67ID:62OjXzaG
売ることが悪だと決めつけるなよ
売れたということは買ったやつがいるということや
値が下がれば買いやすくなる
今の価格はだーれも買わんわ海外勢だって買わん
だからHBでも取引高少なかったんや
わしの言ってること間違ってないやろ間違ってたらHBの取引高高かったはずやしな
売りがないと買わないし買えないんや誰も高値でなんか掴みたくないやろ
ガチホ、ロックアップは悪じゃそんなもんは通貨が普及してからやれ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:50:23.85ID:62OjXzaG
>>502
じゃあいつまでもこの価格だけどそれでもええんやな?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:53:01.24ID:62OjXzaG
長期「今20satかガチホガチホ」
短期「やべ!売らなきゃ!底値で買い直しや!」

10年後
長期「今20satかガチホガチホ」
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:55:39.90ID:dlZ79HVR
>>476
俺もそう思う
20安定で大成功だったよ
もう回転マンばかりですぐ売るから30超えることは無いな
これからは取引所トークンの時代だと思う
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:56:15.93ID:epCtUCaS
売りがないと買えないから悪じゃないとかいうガキ理論
これはHf鯖の住人だなw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:56:37.62ID:bj06J4NU
>>503
何言ってんのこいつ
勝手に売ってれば
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:57:05.65ID:62OjXzaG
通貨の価値が安定したら大成功?wwwwwwww

あのぉこれ草コインなんですけど?wwwwwwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:57:45.43ID:62OjXzaG
>>508
反論出来ないならいちいちレスせんでもええんやで
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:58:11.49ID:bj06J4NU
>>510
お前もな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:58:50.33ID:iduvUp4g
なんで成り売りしなあかんねんwwwwwwwww
値段上がらんのはアホが売り板にすぐ並べるからやわwwwwwwww
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:59:32.45ID:VcJskZWE
すますまさんが討論部で集団に叩かれてたけど、
やっぱ回転野郎同士で繋がってるな。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 11:59:39.93ID:62OjXzaG
>>511
俺は反論してるやろwwwwwwww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:00:28.58ID:62OjXzaG
>>512
なり売りや!並べんな!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:00:36.43ID:bj06J4NU
>>514
はぁ?どこが?
ほらさっさと売ってこいやww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:02:45.14ID:62OjXzaG
>>516
逆に聞くけどお前反論出来てると思ってんの?
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:03:50.75ID:bj06J4NU
>>517
売らなきゃまずいぞ!とか言ってる奴に勝手に売ってろって反論してますよ?
ほらさっさと成り売りしてこいやww
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:03:52.00ID:62OjXzaG
コインチェックみたいに並べさせない取引にならねーかなー
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:04:17.35ID:62OjXzaG
>>518
えっ

反論の意味理解してない、、、?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:05:04.49ID:bj06J4NU
>>520
何混乱してんだよww
いつになったら成り売りしてくれるんですかね??
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:05:36.00ID:62OjXzaG
相手の論や批判に反対の意見を述べること。また、その議論。

俺「お前ら売れよ」
お前「お前が売れよ」

これが反論????
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:06:38.67ID:62OjXzaG
あちゃーwwwwwwwwやってしまいましたなぁwwwwwwwwwwwwwwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:06:47.43ID:bj06J4NU
>>522
そうだよ?
人に言ってる自分だけ勝手に売ればいいやん?
いちいち辞書引くなwww
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:07:01.86ID:62OjXzaG
これは小学生のレスかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:07:29.28ID:bj06J4NU
>>525
辞書引くくらいやから小学生やろww
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:07:48.33ID:lGuFsW3J
キモ!このコインダメやわ、こんな気持ち悪い連中ばっかだし、一般人は参入せんな、売り飛ばしてPCN行くわ笑
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:08:10.32ID:62OjXzaG
>>524
貴方、discord民臭いんやが
ししょニキ?
ようこちゃん?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:08:28.18ID:62OjXzaG
>>527
死亡フラグ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:08:58.63ID:bj06J4NU
>>528
あちゃー話題逸らし始めた
こいつ一生売らねえな
人に売らせて安く買いたいだけだわww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:10:05.24ID:62OjXzaG
>>530
こういう心理の奴らばかりだからいつまで経っても下がらないんやで
君もそう感じてるから売らないんでしょう
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:10:36.73ID:bj06J4NU
>>531
いつまでたっても下がらない通貨って強い通貨やんww
2018/06/09(土) 12:11:47.65ID:gtbj3RGQ
売る人が少なくて欲しい人が多ければ上がるよ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:12:01.06ID:62OjXzaG
>>532
君ねぇ、誰も買わない通貨なんて価値ないんやでsipsがずーっと1satやけど同じセリフ吐けるんか?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:12:18.85ID:62OjXzaG
>>533
欲しい人がいないから仕方ないね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:13:21.34ID:bj06J4NU
>>534
誰も売らない通貨には価値があるんやで
sipsって何?
それ1satで売ることできるの?
なんか関係あるのかな?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:14:01.96ID:iduvUp4g
:62OjXzaG
こいつ回転したいだけの乞食だろwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/09(土) 12:15:36.28ID:gtbj3RGQ
今の値段で欲しくないならそれで良いんじゃないかな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:16:01.40ID:62OjXzaG
>>536
あなたが下がらない通貨が強いとか失言するから揚げ足とってあげたのに
コミュホルダーで支えてるだけやん
徐々に下がってきてるやん
ハイエナどもにちゅーちゅー利益吸われて
「下がらない通貨は最強!」
とかもうね、、、可哀想
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:16:44.74ID:62OjXzaG
>>537
暇つぶしやで意味は無いで
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:17:26.83ID:bj06J4NU
>>539
いや全然その通りやん
仮にみんな成り売りしてダダ下がりしたらその通貨はおしまいや
あんたが言う1sat張り付きゴミ通貨になるかも知れん
今そうなってないやろ???
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:17:57.80ID:62OjXzaG
vixニキおらんかったら今頃1桁satやろ
何が下がらない通貨や
ハイエナどもに吸われてることも気付かんのか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:18:33.51ID:bj06J4NU
>>542
そうやな成り売りは完全にハイエナのエサだわなww
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:19:12.81ID:62OjXzaG
>>541
vixニキがおるからやろ!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:20:00.30ID:bj06J4NU
>>544
そうなん?
ならその人すごく頼りになるね!
で?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:20:22.36ID:62OjXzaG
>>543
なり売りでハイエナの餌食なら売りいた出すのは何なんですかねぇ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:21:00.51ID:bj06J4NU
>>546
それは出した方の望んだ額での取引なんだから何もおかしくなくないか??
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:21:13.63ID:62OjXzaG
>>545
で?って、、、

相手の論や批判に反対の意見を述べること。また、その議論。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:21:43.82ID:62OjXzaG
>>547
それがたとえ蓋になったとしてもか?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:22:06.97ID:bj06J4NU
>>548
vixがいたらなんかあんの?
話と関係なくない?
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:23:57.94ID:62OjXzaG
>>550
下がらない通貨最強説に対して

それは大口投資家1名が買い支えてるからであって大勢の投資家によって買われているわけじゃない。つまり価格イコールNANJの価値ではない。

と、反論したまでだが?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:24:53.78ID:62OjXzaG
さっさと549に反論しろwwwwwwww
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:25:08.89ID:bj06J4NU
>>551
大口が入れば価値が上がる
当然やな
で、あなたは大口の分の価値は無効だと言いたいの?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:25:22.94ID:62OjXzaG
はーい俺の勝ちY(><。)Y
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:25:47.46ID:bj06J4NU
おめでとう!
誰も成り売りしてくれんだろうけどww
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:26:31.10ID:62OjXzaG
>>553
無効だろ
それだけ売り圧力になるんやから
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:26:55.10ID:62OjXzaG
>>555
ありがとう!今日もガチホや!いくで!やるで!買い増しや!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:27:18.11ID:bj06J4NU
>>556
新しい!
大口のいっぱいはいったbtcもきっと価値は無効wwですなwww
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:27:36.43ID:62OjXzaG
なんやここdiscordみたいになってしもたな
まぁ誰も書き込みしてへんからええやろ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:28:11.09ID:62OjXzaG
>>558
投機と言われてるからねしかたないね
2018/06/09(土) 12:28:11.94ID:gtbj3RGQ
毎週金曜に小遣い1万おろしてる
でも週に1万も使わないから余りをNANJに入れてる
1円までは毎週買い増し

こんくらいが平和で良いのよ(´ω`)
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:29:10.46ID:62OjXzaG
>>561
たし蟹
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:29:40.12ID:62OjXzaG
おーいdiscord民ここ占領したったで〜wwwwwwww
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:30:27.64ID:CeDAldnA
エクスコ何時〜?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:32:35.18ID:62OjXzaG
さーて飛行機飛ばしてまたROMるわじゃーな!
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:32:45.81ID:hNcALpuy
なんでも質問コーナーに質問してきてやったぞ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:32:56.74ID:gErGZmkK
なんなんこいつきも
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:33:14.71ID:bj06J4NU
>>565
まだ成り売り作戦うまくいってねーだろ
それでいいのか!?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:33:32.33ID:gErGZmkK
>>566
こんにちはさん゚з゚)ノ チィーッス
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:34:19.42ID:ivO2XlUK
向こうの内容でこっちに来て喧嘩するという
ある意味マナーいいな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:34:22.82ID:gErGZmkK
こんにちはさんもうちょい抑えて低姿勢で!
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:34:38.40ID:gErGZmkK
>>570
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:39:40.72ID:nMOMDzso
ファイトクラブかな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:41:23.72ID:ivO2XlUK
何が言いたいのか全然分からんからスルーされるやろな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:41:59.89ID:gErGZmkK
ななちキターwwwwwwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:42:59.69ID:gErGZmkK
ななち(ネカマ)
サブアカウントにも関わらずその質問、恐れ入ります(^^)
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:43:43.47ID:gErGZmkK
イッチキターwwwwwwww
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:44:48.27ID:gErGZmkK
イッチ書き込みしようとして中止したwwwwwwww
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:45:35.20ID:gErGZmkK
うんち
<@454844314175012867>
ご質問ありがとうございます!
個人単位ではさまざまな意見があるかと思いますが、
ディスコード単位で投資法について良し悪しを決めているわけではございません
ご理解のほどよろしくお願いいたします
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:46:36.73ID:62OjXzaG
名前うんちになってて草
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:46:50.22ID:hNcALpuy
Dmで質問に答えてくれって言ったからなw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:47:56.25ID:03tXjJSt
         えくすこの事が気になって気になって 
                          夜も眠れないンゴ 
      彡(^)( ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○ 
     /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
     /  \  / ノ        .|| 
     |    /ー' '          .|| 
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...|| 
   ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示 
    || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ./|| \
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:48:20.84ID:62OjXzaG
>>581
有能
渋々出てきた感じかwwwwwwww
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:49:16.76ID:xEjV4j7t
ここで勝った負けたとして、何が残るのかな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:50:51.36ID:62OjXzaG
>>584
知らんのか?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:51:07.41ID:8eK9OKsw
>>584
知らんのか?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 12:52:28.23ID:TrejjUA/
>>584

> ここで勝った負けたとして、何が残るのかな

知らんのか?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:02:06.81ID:hNcALpuy
割としっかり返してくれたな
運営も回転には困ってるだろうなって反応
これでようこ通報できるぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:05:17.00ID:bmMWo85b
このノリディスコ民か
2018/06/09(土) 13:06:04.17ID:nP32MX6/
こんなオタクコイン精算してpcnおいでよ。
一緒に億ろう!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:06:09.30ID:TrejjUA/
>>588
ようこちゃんはダンナのお気に入りやから無理ちゃうか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:06:45.20ID:TrejjUA/
>>589
(`・∀・)ノイェ-イ!ごちゃんねる民見てるううぅぅううう???
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:07:55.60ID:cLaR1qCf
ようこちゃんbanからのダンナとイッチ仲違いで空中分解まで見えた!
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:20:55.72ID:aqVI+sa3
元々ここのやつらみんなディスコ民で表立って言えないこと本当の事言い合ってるだけだよな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:24:22.01ID:j0OTxdd2
なんj民多いだろな本スレ立ててもなんjじゃ落ちるだろうし
2018/06/09(土) 13:39:47.77ID:4OfOMiJB
うんち うんち ??(`・∀・)
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:45:56.16ID:1wdgdeaf
完全敗北で草www
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:52:38.51ID:aqVI+sa3
売り板に5〜6ビット上乗せしたら売り簡単に誘発出来るんだから大口は楽しいだろうな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:55:36.03ID:VWcP4pUL
雑談板でおみくじbot動いてるけど著作権的にどうなんですかねぇあれ、、、
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:58:28.76ID:VcJskZWE
回転をどうにかしてくれ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 13:58:47.99ID:VWcP4pUL
イッチによる証拠隠滅が行われた
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 14:01:11.06ID:VWcP4pUL
ごちゃんねるのなんJ関係ないならやきう民使うのどうなんやろねー
2018/06/09(土) 14:05:30.61ID:Z3gVH9jz
PCNですが、今晩NANJの値段抜かせてもらいますよ
2018/06/09(土) 14:23:43.24ID:RcB2xM6d
損してる奴も得してる奴もpcn初動に乗り遅れんなよ!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 14:31:17.92ID:Nk6QoWhT
横浜ベイスターズコインとかいうNA NJのパクリゴミコイン
訴えられたほうがええやろ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 14:31:26.06ID:/hzKDvHu
NANJとWITHCOINってめちゃくちゃ共通点あるけど大丈夫?
詐欺じゃない?
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:10:52.68ID:WI9LSrua
質問よくやった
絡んできた奴らの無能っぷりが浮き彫りにでたな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:30:31.27ID:vbnvXFSk
>>606
むしろ何故イーサトークンで投げ銭で値段が上がると思うのかのロジックが知りたい
寄付したい願望があるなら最初から日本円で寄付してるだろ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:36:43.27ID:XAi3yuK4
回転うまいな
20切れば信者が買ってくれるから爆死はないし
安定して10から20%増やせる
複利うまうまですわ
ワイが満足するまで信者様は買い支えてクレメンス
2018/06/09(土) 15:37:59.02ID:PE6FatFV
こんなクソトークンさっさと捨ててBNB買おうぜ〜
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:44:45.11ID:YGow9KFo
コミュ力のイッチ
学歴のハゲ
地頭のダンナ
馬力のやーぼ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:45:36.37ID:SXylRaUk
ベイスターズコインほんま草
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:51:32.43ID:uqNNGveU
ハゲ先生て北大卒なんだろ?エリートなのにもったいない
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 15:58:38.58ID:uqNNGveU
>>607
お前本気で言ってんのか?あんなアホな質問したせいでイッチにまでバカに煽られて回答されてたじゃねーかwwwどう考えても惨敗。5ch民の価値下げてどーすんだよっていいたいや
2018/06/09(土) 16:08:23.95ID:ZACQayUB
ディスコも5ちゃんも価値なんかねえってのw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:12:09.38ID:WI9LSrua
散々ディスコは民度がとか言っといて質問したら煽ってくるとかねえわ
ここもディスコも民度の低さは変わらん
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:20:14.15ID:CV8cDfrG
んで、どこにようこおびき出すんだい?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:22:59.56ID:h/FMf8WX
NANJどうしたよ
アクセル緩めるなよGOGOGO
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:28:48.25ID:tgyay37S
すまんが学のないワイにはテザー建とビットコイン建の価格差がパッとわからんのんじゃぁ…
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:28:53.13ID:VcJskZWE
回転部屋作って、回転野郎を隔離しよう!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:37:11.98ID:CeDAldnA
エクスコまだか!!!
2018/06/09(土) 16:38:05.88ID:h5N/n4ta
TUSD建てはよ出ないかな
USDT建ては疑惑が消えてないからな…
2018/06/09(土) 16:42:52.36ID:a7NxknKL
tusdってまた新しいドルペッグできたの?
2018/06/09(土) 16:50:47.34ID:h5N/n4ta
せや
USDTと違って第三者に毎月チェックされてる
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 16:51:01.38ID:VcJskZWE
慌てる乞食は貰いが少ないwww
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 17:27:59.78ID:QIWRtPMZ
pcnかえくすこか…XSHもかなりでかい材料投下するらしい
まあやっぱり順当にえくすこだろうな
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 17:33:18.46ID:w8rVENuZ
幅広い年齢層で評判を呼んでいるようです!

リスク分散をしながら
最低月収1,000万円を

確実に稼ぐ方法を
教えてくれる資産家を
ご紹介します!

https://first-asp.com/lp/19329/913905/
2018/06/09(土) 18:14:12.77ID:K6JAySGr
クソトークンざまあ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 18:26:52.78ID:K0J2biNJ
えくすことかここのディスコでしか名前見ないんだがお前ら正気かよ
2018/06/09(土) 18:27:42.37ID:8bRW0QzH
WOWOWの全仏で車イステニスがやってんだけど
ここらの障害者プレイヤーの個人スポンサーになるとかしないの?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 18:30:41.23ID:VcJskZWE
質問コーナーで質問しただけで集中攻撃w
回転野郎は否定されると熱くなるw
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 18:35:29.42ID:h/FMf8WX
ディスコはせまいからな
どの通貨コミュも最終的には殺伐的な感じになる
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 18:40:22.80ID:WI9LSrua
サラッとななちがコメント消してるしな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 18:46:42.24ID:aqVI+sa3
>>633
どんなこと書いてたの
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 18:46:53.80ID:PTw/Ky9v
もう回転専用コインKAITENでも作れ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 18:51:15.55ID:WI9LSrua
>>634
あんま覚えてないがとりあえず質問した奴煽ってた
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:03:06.72ID:uqNNGveU
>>633
んなぁー、よう!かまってちゃん笑
2018/06/09(土) 19:03:59.06ID:4OfOMiJB
うんち!うんち!^^
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:06:43.73ID:aqVI+sa3
>>636
スクショ撮っときゃBAN追い込めたかもな
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:07:19.09ID:WI9LSrua
>>639
コメ消しやめろって言ってるのにな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:16:40.47ID:Wfu3gEb7
おーい回転豚のようこ出てこないのー?
逃げてるのー?ww
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:26:17.94ID:VcJskZWE
>>634
結構な煽り米してたで。
2018/06/09(土) 19:30:21.57ID:s5cwO6I/
ひまやな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:34:44.52ID:Er1jtpYH
エクスコ上場だしNANJはなんか発表あるのかな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:38:07.58ID:uqNNGveU
たぶん発表あるやろな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:46:50.83ID:cRhhMwea
発表あっても全然大したことないだろ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:47:36.99ID:aqVI+sa3
NANJ運営は基本余裕かましてるから他通貨に対抗対応してどうのこうのはしないんじゃないか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:51:49.45ID:kK8fSmar
マンガとmameが上場した時は落ちるだろうな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:52:37.32ID:WI9LSrua
上場ラッシュひと段落するまではなんもしないだろうね
売り圧減ってどうなるかの実験も兼ねてるし
2018/06/09(土) 19:54:50.96ID:gtbj3RGQ
3ヶ月の間にこれだけアクション起こしてるのに発表とかなくていいよ
無理せずに満を持しての材料投入でいい
2018/06/09(土) 19:56:28.07ID:R08AWkFq
mameはCHE並に過疎るんじゃないけ? フルスキャムやんけ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:00:55.03ID:aqVI+sa3
>>650
ここ一か月でやったことなんてhit上場(運営も認める失敗)、ゲーマーに寄付できる、弱小取引所上場
いくらアクション起こしたって空回りしたり大して効果なければな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:04:20.06ID:j0OTxdd2
HIT上場で移民しないお前らが悪い
あの時の出来高あったら伸びてたよ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:06:15.95ID:aqVI+sa3
>>653
俺らってかせっかく上場したのに運営がeスポーツでプレイヤーに寄付できるから出金手数料高いのでhitは非推奨ですとか言ってたし
2018/06/09(土) 20:07:02.20ID:PkXh3tv5
hitは評判悪いってわかってただろに
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:09:24.44ID:cv+9SK6X
>>649
あんまり悠長だと人どんどん抜ける一方なんだがなぁ
みんな戻ってきてくれるとでも思ってんのかね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:12:42.41ID:AUnPlnkc
まだ上場して〜ヵ月ってのよく見るけど仮想通貨自体そんな長期的に見てられるものか分かったもんじゃないのに呑気過ぎる考え方だわ
一年たっても同じこと言ってそう
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:21:37.37ID:WI9LSrua
>>656
運営は多分SDKと投げ銭消費需要高めたいのが最終的な狙いだろうから短期はいなくなったらさようならって感じなんじゃね
回転なんて本音は以ての外だろうね
2018/06/09(土) 20:22:39.47ID:gtbj3RGQ
業界が冷え切ってるからね
新規がどんどん入ってこないとアクション起こしても上がらない
それまでは回転されるだけだよ

SBIとCCが呼び水になってくれたらいいんだけど
7月にSDKだっけ 丁度いいかもしれない
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:36:01.27ID:4Jirnw1i
こんな調子じゃ高値更新とか無理なんだろうな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:39:36.17ID:kK8fSmar
>>659
地合い確かに無いわけではないけど
本当に良い物は地合いが悪くても上がっていくよ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:40:24.36ID:WI9LSrua
そもそも回転なんて投資やってる人間にしてみればうわぁってなることなのに
ディスコで市民権得たと勘違いして声高に騒いでるのが間違いなんだよな
別にいる事自体はいいけど目立とうとするからいかん
2018/06/09(土) 20:49:50.18ID:a7NxknKL
投資やってる人間ってそんな感じなのか
2018/06/09(土) 20:51:35.67ID:h5N/n4ta
株現物は1日1回転までと決まってるからな
仮想通貨は制限ないしやりたい放題すぎる
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 20:59:14.67ID:efenv/pX
それにしても良いホテル泊まってんだな
投げてる奴のアドレス辿ったらお前ら対して持ってないのなw
五万円くらいの中からなけなしの400円とか投げてて泣けるでww
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:00:59.90ID:CV8cDfrG
良い材料あんだけでてんのに値段が全てを物語ってる
回転なければ100余裕で超えてるぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:02:22.09ID:j0OTxdd2
投げる用のサイフ別にしてるんじゃね?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:03:41.51ID:6/jQdUtM
えくすこキター
2018/06/09(土) 21:03:58.24ID:6dtRttpA
>>657
一年後に吹くなんて普通にあるだろ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:44:35.57ID:RECbrdoI
運営買い板の薄さ見てどうして余裕ぶっこいてられるのか不思議でならない
そんだけ買いたい人がいないってのに
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:45:52.71ID:nMOMDzso
会議室ではあばばばばとかなってるかもしれないじゃん?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:51:52.45ID:6dZRl388
いい加減まともな材料出せや有能っぷり見せてみろよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 21:59:37.00ID:SwJD1nDg
材料なんてナイヨン
買い支え頑張ルンバ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:47:43.89ID:VcJskZWE
少し上がると、待ってましたとばかりに売りが積み重なる。
そんなコインに新規が来るか?
回転野郎は目先の利益しか考えてない。
流動性流動性って、結局回転野郎が流動性下げる結果を招いている。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:51:20.04ID:Aj4u05H7
そもそもeスポーツ選手に投げれるようになったのって材料なんか?
なら逆転の発想でお前らがプロスポーツ選手になってオリンピックにでりゃ良くね?ww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:53:02.04ID:ctw4/N/a
いいコインなら上蓋も回転も食われるんだろ?
vixの言葉
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:53:21.18ID:WI9LSrua
全然逆の発想じゃなくて草
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 22:59:27.75ID:ikdLdMjX
そういや上場から上がり続けた通貨ってあるの
2018/06/09(土) 23:02:09.26ID:a7NxknKL
映画で興行収入が永久に右肩上がりになり続けるシリーズがあると思うか?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 23:05:27.74ID:ikdLdMjX
いや常にじゃなくて地合に関係なく維持したり材料で反発続けるのってあったのかなって
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 23:17:03.03ID:ZkOs3TCz
底の堀方は緩やかだが天井の下がりっぷりと出来高の激減はヤバイ
運営その辺危機感持った方がいいよ
2018/06/09(土) 23:35:55.33ID:s0XN9QUQ
ただの停滞期定期
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 23:42:19.54ID:/ykbN9bc
VIPSはドイツかNANJは中国かな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 23:51:16.39ID:kK8fSmar
PCNのチャートは綺麗だな
2018/06/10(日) 00:10:09.93ID:Jb5ziA1c
えくすこ上場延期?で凄い買いが入ってるね
2018/06/10(日) 00:16:44.83ID:eFHAFtLQ
【コミュニティの一生】
 
面白い人が面白いことをする

面白いから凡人が集まってくる

住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

面白い人が見切りをつけて居なくなる

残った凡人が面白くないことをする

面白くないので皆居なくなる

今はどこらへんかなー?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 00:18:31.33ID:e5m8R1Mt
>>686
面白い人いなかったのでまだ始まってすらいない
2018/06/10(日) 00:26:14.32ID:jO3PEhza
すごい買いが入ってるというから見たら
1satしか上がってないやんけ
2018/06/10(日) 00:27:15.34ID:eFHAFtLQ
じゃあ凡人が普通なことやってたらつまんない奴が来てつまんない奴が主張始めて凡人が去っていくということで
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 00:38:56.77ID:YtT44md4
他所を潰すのにチカラ入れ過ぎだろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 00:55:15.96ID:UyYXiHpl
VIPS結構いい材料だと思うんだけど仕込むべきかそれともNANJ買い増すべきかくそ迷う
2018/06/10(日) 01:09:26.80ID:LKO/GpfG
vipsとりあえず今買って来週の続報で買い増すか売るか決めればいいんじゃね?
2018/06/10(日) 01:12:13.56ID:K0UtjjYR
回転は悪に決まってるじゃねーか
マラソン選手の顔にエアガン打ち込んでるようなもんだぞ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 01:18:28.13ID:MLhNLLLY
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚→900万枚に報酬アップ
・おみくじで大吉が出ればエアドロもらえるイベントも毎日開催

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 01:18:37.23ID:+JcR6yAp
discordで回転批判するとキチガイみたいに絡まれる理由はなんや?
NANJに悪影響って分かって回転してるんだろ。
2018/06/10(日) 01:28:57.88ID:GMvlqdAE
>>686
ここのコミュニティってしょぼいじゃん
技術ネタとかレベル低すぎるし

一方のイーサコミュニティの強さよ
https://ethresear.ch/
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 02:16:07.79ID:wPFpJmox
>>693
例えがセンスなさすぎるし意味不明
お前はマラソン選手にエアガン打ち込んだら利益出るの?
少しは文章考えて書き込め
2018/06/10(日) 02:22:37.06ID:eFHAFtLQ
やーぼが価格が下がっても開発続けるだけで価格はまったく気にしていないって言ってたことあるけど

メインアルトに開発力で勝てるはずないし、価格が下がったら取引する人も去っていく
そんな通貨誰が実需で使うの?
2018/06/10(日) 02:40:27.72ID:CURgHI+/
>>697
みんなでゴールするのを応援してる選手とそれを邪魔して個人のストレス解消に使う回転野郎
まんま今の状況じゃねーか
2018/06/10(日) 02:48:36.11ID:GMvlqdAE
市場じゃ何やろうがプレイヤーの勝手でしょ
ポンジスキームの枠を出ない以上、後発のバカに高値で買わせることの繰り返しでしか上がらないんだから
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 02:52:06.81ID:6JvBcGjH
@susucoin のフォローが5ch関係者とかw
何か始める気になったのか?
2018/06/10(日) 03:03:43.93ID:Jb5ziA1c
そもそもイーサトークンなのに開発ってなんや?
SDKのこと?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 03:12:22.84ID:G4U81qWj
ttps://www.fcoin.com/i/bMxOq

次ここのFTってトークンがくるぞ

元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当

上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく

ちょうど権利落ちで落ちてたけどリバ始まったぞ
急げ
今のうちに拾うべき!
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 03:13:51.68ID:wPFpJmox
>>699
わざわざID変えて反論とか顔真っ赤で草
しかも相変わらずの意味不明さw
回転はストレス解消でやるんか?ww
利益を出す事が目的なんですがww
2018/06/10(日) 05:05:54.72ID:cJDeJ9SE
>>704
★仮想通貨詐欺 多発★
最近、トークンを使った
仮想通貨詐欺が多発!
国民生活センターに苦情が殺到

騙された人は警察が支援します
最寄りの警察もしくは110番へ
2018/06/10(日) 05:18:54.89ID:ZNmXfZUI
くこで全力ショート!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 06:41:52.35ID:xCluC+i0
🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥

♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue

♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。

ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。

♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。

イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
2018/06/10(日) 06:58:23.69ID:CURgHI+/
>>704
アホかお前は
なんで利益=金 しか脳内にないんだよ
拝金主義者なのか回転厨は
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 08:00:55.95ID:kSfoxq7b
えくすこ上場阻止おめでとうございます
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:24:16.86ID:4gArwzcx
おう運営橋口のさばらせんなよ
2018/06/10(日) 10:30:32.90ID:ZNmXfZUI
ぽまいらのだいちゅきなBTCが暴落してトレンド位置が確定されたお
もう安心してBTC買って草に投資していいお!^^
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:45:13.58ID:n53z/wnz
また厚顔無恥パイセン来てんのか。
こいつ見ると不愉快になるね。
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:56:14.49ID:1qZELWfr
自分に自信がない奴って他の邪魔ばっかするじゃん
草においてはどのコインだろうねえ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 10:58:32.92ID:7LNTI8gx
奏じゃね?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:26:18.26ID:0vTAFyAC
NANJじゃね??ここの運営だけだぞ他通貨ディスなんてやってんの。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:26:34.52ID:+JcR6yAp
ほんとにパイセン来てるな。
はよBANして欲しい。
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:28:41.94ID:KXkWKZpj
ここのディスコ、どんどんキモくなってきてんね
2018/06/10(日) 11:31:01.90ID:eFHAFtLQ
コメント乞食のキャラ押し付けの自己主張強い奴ばっか
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:32:39.30ID:Jde0WnrF
みんな〜〜見てるぅぅぅ〜〜〜
今日はNANJを売るタイミングについて考えてみたンゴ!

わいが思うにあのタイミングやで〜〜〜
絶対あの場面でみんな売った方がええよ〜〜
2018/06/10(日) 11:39:55.97ID:eFHAFtLQ
他通貨のディスやめろって言う奴がいると必ず「ディスじゃなくて冷静に評価してるだけ」って返す奴出てくるから面白い
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:44:58.16ID:tMof6TFG
ヘイト溜めすぎるとやらかした時必要以上に叩かれるからな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:47:13.91ID:0vTAFyAC
冷静じゃないくて
思考停止してるだけってのわかってないんだよな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 11:55:07.40ID:9pdfKtSk
>>720
冷静にここの運営の動きを判定して欲しいもんですね
何かやったっけ?eスポーツに投げ銭して値段上がるんかえ?
スキルの方がマーケ有能じゃね?
2018/06/10(日) 12:00:29.27ID:eFHAFtLQ
最近は微妙な界隈の有名と言えない有名人に絡んで知名度集めに躍起になってるけど技術力がありませんって言ってるようなものだよな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:01:49.76ID:0vTAFyAC
ほんとそれ唯一やったのがコラボ企画のみ。
どういうロジックで上がるのか不明。
運営が投げるわけじゃなくホルダーにビットキャッシュの後ろ盾匂わして投げさせただけ。
なんだかんだにぎった通貨が一番であってほしいって思うのはわかるけど。
実際、みんななんで買ってるのかわからない。
運営は確かに、有能っぽい。でも、コイン自体を見たらプロダクトもなく、よくよく見たらあるようで中身はない。
あるのは思想のみ。
プロダクトでたら逆に下がりそうな気がする。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:05:41.55ID:HJuhiEAn
まだ通貨の技術力とか言ってる高スペオタいるんだな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:07:21.76ID:cvtKPAie
ラインスタンプどうなったんだろ?
下手な奴も混ざってたからゴミパック販売になりそうで不安
コメ不足の時のブレンド米じゃねーんだから
作るなら素人混ぜないで1人のプロに頼んでくれ
金はあるだろう?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:07:51.10ID:62buGQaL
ここは、何も出来ない、しない、私は有能
平常です
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:08:31.36ID:mJoM9lk0
【 10代ミリオネア誕生😱 】
こんなに簡単だなんて信じないよね(笑)
http://no1solution.info/8745/694704
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:16:36.28ID:+JcR6yAp
新規取引所の問い合わせ、ツイッターやブログで新規集めに時間を割いてる人がいる反面
雑談部屋でしょうもない話を延々と繰り返し、気にくわない人(回転批判など)袋叩きにする奴らもいる
discordを二つに分けてくれ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:22:52.49ID:XLs4sR3M
国産コインはモナも含めて全部と言っていいほど微妙だね。
ほっとんどがただのイーサトークン、使用用途なんて他のコインでも十分なものばかり、むりくり理由付けしてるだけでなんの価値もない
適当にイーサトークン作って「○○支援系」もうアホかと…

最近流行りの匿名系のコイン開発をやってるとこもあるみたいだけど、匿名系は国内上場無理だし、海外の新型匿名系に勝ってるところもない。
そこのディスコとか見てても海外へのアピール力があるとは全く思えない。

将来性のあると感じさせてくれるコイン出ないかね〜
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:25:00.79ID:4gArwzcx
ごく普通の法則だな二割が働いて八割がサボる
新しく分けたらまたその中で二割が働き八割がサボる
2018/06/10(日) 12:33:37.77ID:eMxI5pMw
>>731
コトは匿名であることは良かったが他が全て糞で笑えない事になってる
勝手に上場でパクられたり開発者逃げたり
2018/06/10(日) 12:54:00.88ID:8piU/hKz
>>731
スポーツ用途に限定したのが強みだと言うのはいいけど
提携先がゲームじゃあね・・・。やっぱりその程度と物笑い。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 12:58:25.61ID:R2lYbS3T
なんか大物が来るらしいな!
ドロッドロの下ネタお見舞いしたろか
脱糞祭りしたろかなぁ!!!!!!!!イッチよ!!!!!!!!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 13:02:06.91ID:m8NNOSUh
ディスコのeスポーツ部屋に選手来てても過疎っててわろた
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 13:03:10.11ID:WCr0H6cX
>>731
PACコインは買わないでね
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 13:04:42.45ID:R2lYbS3T
今のは嘘です冗談ですdiscordのノリで書き込みしましたすみませんでした
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 13:06:56.09ID:m8NNOSUh
>>738
2018/06/10(日) 13:08:00.68ID:8Fd0dGQj
運営はもう一つ適当なトークン作って
ホルダーには1:1でエアドロって言えば上がるよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 13:08:32.77ID:WCr0H6cX
>>734
ゲームといえばsteamのXP
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 13:09:47.53ID:H/ytUZ0s
>>736
eスポーツ関連大失敗だな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 13:11:30.41ID:WCr0H6cX
PACにeスポーツのチャンピオンがアドバイザーに来たから不安
2018/06/10(日) 13:48:06.06ID:DzJfoBkl
回転許さん勢が回転勢を叩いて追い出した頃からその空気嫌ってHF鯖いくつも出来たけど、公式に残った連中って信者みたいなキモいのばっかだから、運営が何やってもポジティブにしか取らない。
出てったのはマイナスな時にはちゃんとマイナスとして評価して回転関係なく売ってんだよな。
で、運営も外でマイナス評価されてんの気づいてないし、公式民は回転勢がまた!的な流れで結果溝が深まってるよな。
両方知ってないと損するからHF鯖への流出激しいし、公式過疎も当然やし今後も続くやろ。コミュニティとしては末期やな。
ところでHF鯖って結局幾つあるんや?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 14:43:40.16ID:0vTAFyAC
>>744
ハードフォーク鯖楽しそうだな。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 14:50:04.65ID:KXkWKZpj
ハードフォーク鯖どこにあるんや?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 14:54:51.41ID:wRW3mmnB
>>740
天才かよ
これでいこう
こんなゴミ買ってガチホとか長期とか言ってる馬鹿ばかりなんだからこれアナウンスすれば買い増しして値段上げそう
イーサトークンなら五分で作れるしな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 14:58:33.46ID:wRW3mmnB
とりあえず〇〇支援とか投げ銭とか言っときゃええやろ
子育てとか介護に投げ銭とか
白紙は今みたいにスカスカで良いからコピペですぐ出来んだろ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:04:52.91ID:OfLppmLq
>>746
ROM専は呼ばれないと思うで
発言してた人が集まってるから
ftとか結構早く情報回って来たからかなり儲かった
あんまり1つの通貨に盲目にならんようにな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:10:46.08ID:1R/1LAk8
スレも過疎って来たな
もう終わりかね
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:13:31.77ID:4ClDpzJL
ここでここで終わりやで
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:19:19.38ID:0vTAFyAC
うーん悲しいけど現状終わりに近い気がする。
中身ないし。
コミュ過疎。
思想と運営の力強い発言のみ
短期回転勢の排除。

ん〜正直、冷静に見たら、、、。
終わりに近いかなぁ〜
短期と長期が同意するようなネタじゃないと上がらんよ。
俺の知り合いの大口も撤退していってる。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:24:17.29ID:m8NNOSUh
終わり終わり連呼してる奴らはどんどん売ってくれればいいだけの事やで!
ほらはよ売ってくれや!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:27:37.76ID:H/ytUZ0s
>>753
こういうゴミをわざわざ金払って快く引き取ってくれるのがいる限りまだ猶予はあるのかな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:42:45.50ID:2u+C5R5D
>>752
回転勢はさ、もう少し気張って蓋を一つ壊した先の金額で売りに出してくれんかね
無駄に売り厚くされるのやだ
2018/06/10(日) 15:43:19.18ID:9We4/RvJ
いやだぁ このスレキモイ☆
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:53:14.72ID:0vTAFyAC
>>754
正直まだ、回転できると思った笑
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:53:48.80ID:1qZELWfr
漏らしたうんこを他人になすりつけるコイン
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:54:05.49ID:IZ77xGbA
NANJをどうしても終わらせたい勢力がいるらしいw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:55:01.11ID:1qZELWfr
他の通貨をどうしても終わらせたい勢力のコイン
2018/06/10(日) 15:55:31.00ID:YtuH1l/9
ホワイトペーパー
本家 http://yellowpaper.io/
EOS https://github.com/EOSIO/Documentation/blob/master/TechnicalWhitePaper.md
TRON https://o836fhe91.qnssl.com/tron/whitebook/TronWhitepaper_en.pdf
VeChain https://cdn.vechain.com/vechain_ico_ideas_of_development_en.pdf
OMG https://cdn.omise.co/omg/whitepaper.pdf

NANJ() https://nanjcoin.com/white_paper_en.pdf
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:56:08.68ID:jdl5T4sk
今イッチややーぼは何やってんだよ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 15:59:26.32ID:z3X4zcNu
ド下手なうんこが集まってるゴミスレ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:00:55.78ID:zI5nh35e
上場したときのように今みたいな仮想通貨全体が冷えてきてる今またバブルを彷彿とさせるような上げ狙って秘蔵の材料投下していけばいいのに
そうしたらまた一際NANJアピール出来るだろうに
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:05:05.20ID:0vTAFyAC
そんなできるんならもうやってるやろ
2018/06/10(日) 16:08:09.42ID:pSzhGjAA
いま材料出しても回転の餌食になって食い尽くされるだけ
出すなら新規が群がってくる時期に重ねたほうがいい
それがいつかは分からんが少なくとも夏以降
2018/06/10(日) 16:11:06.25ID:YtuH1l/9
コミュニティ自体が仕手みたいなチャットしかしてない極めて低レベルなトークンw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:28:16.08ID:6QG+8X+F
材料なんてもう無いんだろ?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:34:52.48ID:/fxBIxl0
>>766
自らきっかけ作れないんじゃなぁ・・・
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:35:52.04ID:0vTAFyAC
無いなぁ〜
やーぼが本に書いてあることをドヤって言ってるだけかな。
黙ってたほうがいいと思うんだよな。
最近の彼の発言は鼻に付く。
ムキになってるのかなんなのか、、、。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:43:10.21ID:eDk+UZru
ディスコ見ると蟹がスベって他の奴が弄るの繰り返し。小夏ターゲットと同レベルでつまらない
2018/06/10(日) 16:46:54.07ID:pSzhGjAA
>>769
今はリップルの力をもってしても新規こんのやぞ
国や取引所が地盤が盤石にしてからじゃないと話にならん
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:48:34.96ID:0vTAFyAC
そもそも地合いが悪すぎる。
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:50:18.89ID:RpZ2uqY7
地合いがー
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:52:50.75ID:tcKvWfXq
ディスコで蟹が滑って他がいじるって、雑談メインのところじゃん
もっとアカデミックな話題は長期なり短期なりアイデアなり、しかるべきところで振ってくれい
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:55:24.20ID:orE2m4Vg
ディスコほんと人いなくなったな
なんで運営はこんな状況で呑気かましてんだろう
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:56:31.20ID:s+YjewI5
こっちもVIPSみたいになってきたのかよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:59:29.36ID:7d4XH9nm
うんうん地合いが悪いよね地合いが
全部地合いのせいなんだ地合い
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:02:55.18ID:tMof6TFG
地合が悪くても初期ボーナスとは言え60までかち上げた実績残しちゃってるからなぁ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:05:43.43ID:H/ytUZ0s
>>779
仮想通貨のほぼすべてが凍りきってるあの時期に11月12月感じさせるようなNANJにすごい可能性感じたんだがな
結局そんなことはなくって感じ
2018/06/10(日) 17:09:36.91ID:DzJfoBkl
どんな通貨にも回転居るし上がる通貨はそういうのも飲み込んで上がるのに、NANJは排除した時点でもう不健全コミュ。
更に古参が個人叩きしてるのをイッチはネタ的に煽ってるし場合によってはイッチ自ら叩いてるからね。
新規もROM民も引いてるの気付いてない。
やーぼ、イッチBANはよ。
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:15:46.62ID:vAQ/1hQJ
俺ディスコでちょっと悲観したらやーぼにおもっくそ馬鹿にされたわ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:17:56.17ID:s+YjewI5
そら集会で本尊バカにしたら吊るされるやろ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:18:35.22ID:tMof6TFG
ディスコは雑談4つもあるのに同じメンツがどれもいて狂気
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:21:13.20ID:vAQ/1hQJ
>>783
ただ下がるとか売り板厚くなるとか言っただけなんだけどな
名前使って笑われたわ
2018/06/10(日) 17:22:02.33ID:pSzhGjAA
韓国取引所がまたハッキングされたな
CEもそのうちやられるかも知れんなあ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:25:15.75ID:R2lYbS3T
やーぼニキは我々には言えない好材料を山ほど抱えてるんや
そら笑いたくもなるやろな
2018/06/10(日) 17:27:01.47ID:V2oNR/o2
ひょっとして既にVIPSに負けてたりする?
あっちはドイツ進出とかすげー頑張ってるじゃん
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:27:42.89ID:tMof6TFG
目くそ鼻くそ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:27:43.14ID:6nt4G+mh
>>787
不快であることには変わらない
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:28:25.32ID:s+YjewI5
>>788
ホームパーティーやぞ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:32:38.81ID:PIaX5uLa
ビットも下げてNANJいつまでも握ってる場合じゃないって見切りつけ始めるやつもいるだろうね
段々ガチホが減って本来行ってたであろう上値を下げるんやろなぁ
次材料来て上がる頃には天井精々30行けば良いところか?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:34:04.38ID:ChnqzvWX
VIPS押すわけじゃないけど、
あれは最初からスマコン付きのウォレットあるから
NANJはSDK実装されてからやっと同じ位置に立てる
でもトークンであることには変わりないから
同じ位置というには微妙
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:50:15.23ID:dIg7yYa1
つまりNANJの運営がVIPSを率いたら問題ないわけだな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:52:39.56ID:n53z/wnz
VIPSか〜、全く興味わかないな。
多分ダメだろう、だおとか馬鹿みたいだもんな。
nanjは行動力的に期待が持てるがこのままでは似たようなアニメキャラ好きみたいなヲタみたいな連中しか集まって来ない。
スポーツ好きの普通のオッさんオバさんはあんなわけわからんディスコの書き込み見たら多分拒絶反応が起こる。
若者だけ相手にしてるならいいのだが商品価値はイメージで左右される場合もあるからもう少し考えて書き込んだ方がいいよ。
居心地いいのはわかるけどね。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:53:59.36ID:g3oL0o9G
猛虎弁経営者が使ってるのはいいのか
2018/06/10(日) 17:56:30.01ID:d3acPfyJ
>>795
そもそも、nanjもvipsもブロックチェーンを活かしていないのが問題だと思う
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:56:47.75ID:eDk+UZru
ディスコで運営が一緒になって馴れ合ってるのがね・・・
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 17:59:51.36ID:kRU6x1Ye
最近の運営見てるともしかしてこいつら言うほど有能じゃないんじゃないか?って思えてくる
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:16:55.04ID:0vTAFyAC
>>782
本尊バカにしたのは笑える
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:17:11.43ID:KqL1+c1Y
えくすこ、ちゃんと運営がCEに連絡してたね。
CEトロールボックスで返事きてたね。
えくすこがスキャムとか言ってたガイジ息してる?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:19:55.63ID:tMof6TFG
やーぼがアドバイザーやってるトルエはα版だけど形にして出してきたしな
あのくらいやらないとユーザーは納得しないよ
つってもトルエ過疎ってるけど
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:22:00.30ID:2RKR+8zM
>>800
本尊バカにしたわけじゃなくね
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:22:30.09ID:iSmB5CNr
正直やーぼは性格悪そう
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:25:25.84ID:0vTAFyAC
>>802トルエもなんで買ったのかというと、みんなやーぼの知名度だけ他の人は買ってないからな。
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:26:54.49ID:8fovPH1+
>>773
>>772
地合いよくなるまで出し渋るとしたら長くなるだろうなぁ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:29:50.12ID:0vTAFyAC
>>804
言わんとしてることは、わかる。
多分、ボンボンのお坊ちゃんって感じ。
本で読んだ知識を声高らかに言ってるだけの人
5ちゃんのnanjとは関係ないと言ってるのになんだかんだで、ツイッターのサムネも5ちゃん匂わすやつ使っとるしな。
なんか、色々突っ込みどころあるんだよなぁ〜
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:33:42.95ID:tMof6TFG
>>805
ディスコも見たことあるメンツが居座ってるしね
結構出来が良くて見直したのに食いつぶされた感があるよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:34:31.44ID:6msS8MQc
>>807
鼻につく人って感じ
知らぬ間に人傷つけてそうな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:35:42.62ID:0vTAFyAC
>>808
どこ見ても同じ顔なんだよな。
一つにまとまれよって思う。
何のための部屋わけだよ。
運営も注意すりゃいいのに。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:37:20.26ID:0vTAFyAC
>>809
禿同
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:42:03.13ID:dIg7yYa1
運営行動力あるか?
実際何かやった?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:44:18.96ID:0vTAFyAC
>>812
色々あったけど実際は何もしてない。
何もないところをブログに書かせて何があるように錯覚させてただけだな。
運営がなんかやったのはこの前のeスポーツだけ。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:46:29.17ID:dIg7yYa1
>>813
だよな ロードマップスカスカすぎるし他のコイン馬鹿にしてる場合じゃない気がする
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:46:42.55ID:H/ytUZ0s
この前ディスコ眺めててやーぼにはちょっと引いた
実際20切ってたし
https://i.imgur.com/pY2eHhA.png
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:50:01.40ID:0vTAFyAC
>>814
みんな色々、取引所とかのトラブルとか色々あったからなんかあったように見えただけ。
実際は、運営からは何もない
開発すら無い。
SDKのみ
しかもそれも他の通貨が乗ってこない可能性もある
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:50:28.10ID:0vTAFyAC
>>815
楽しそうだな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:51:00.60ID:Jde0WnrF
>>809
ディスコだとやーぼは何故あんなに上から物言うんやろか?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:51:03.46ID:s+YjewI5
>>815
名前出されたってこれかよ草
2018/06/10(日) 18:52:06.35ID:v6af4L/S
取引数が少なすぎる
勢いだけが取り柄だったのに
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:52:11.60ID:tMof6TFG
今になって上場ラッシュとかいう草の根活動始めたのが余計不安を煽る
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:53:44.80ID:0vTAFyAC
>>818
コインチェックの和田状態になってるな。
実際めちゃくちゃnanj役員報酬という形で持ってるだろうし。
実際、あんまり金持ったことないんだろうよ。
金持ったことない奴が金持つとあぁなる
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:56:04.59ID:qoqHLe3Y
今になって比較的簡単に上場できる弱小取引所に片っ端から当たるって大分弾切れってか追い込まれてない?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:56:57.14ID:wi6PZqoL
というか犬とイーサ建早めに作った方がいい
今のホルダー分布が不健全で歪すぎてほかの通貨との連動性落ちるからATHになった時酷いことになる
ここだけ上がらないじゃん売るわってなる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:58:18.34ID:0vTAFyAC
>>824
イーサ建てはメルカであったはず
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 18:59:22.12ID:0vTAFyAC
>>823
色々、手遅れで遅いんだよ
2018/06/10(日) 19:00:08.08ID:XOWGxHrb
とりあえず新規にはディスコ見せるな
マイナスにしかならん
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:00:28.17ID:7ApMk242
数えるほどしか取引量ないような取引所に労力回してる場合かよ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:01:00.39ID:H/ytUZ0s
>>827
心配しなくても新規なんておらんやろ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:02:48.51ID:0vTAFyAC
>>829
本当にそれなんだよな。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:03:35.48ID:Jde0WnrF
>>822
典型的な空気読めない天狗ということやな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:05:50.18ID:9s6ij8ma
VIPSと協力して他の国産スキャムをなんとかした方がいい
最近情報商材屋のスキャムが乱発されすぎて国産コイン市場から資金が逃げてる
2018/06/10(日) 19:06:51.36ID:v6af4L/S
売り壁と回転に飲まれて全然上がらないんだよなあ
1sat上がっただけで大騒ぎしてるし
いくら上場してもCEからホルダーは動かないよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:06:56.71ID:62buGQaL
そう言っても手のひらかえすの早いよなここ
まぁそういうところだけど
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:07:06.53ID:cQsApCuH
なんでもいいから後一回だけ羽上がってくれないかな
そしたらもうおさらばする
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:07:51.42ID:0vTAFyAC
>>831天狗になるだろそりゃ。
資産は1000万単位で増減するし。
CEOなっちゃってやったこともない役員になり。
みんなからは、本に書いてあるぺらぺらな知識披露すりゃ何言ってもすごいすごい言われれば天狗になっちゃうだろ。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:08:22.15ID:H/ytUZ0s
>>834
それならそれでいいんだよ
手のひら返させてほしいわ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:08:29.30ID:V+GJ0hdv
>>832
VIPSつぶすのが先だと思ってそう
VIX筆頭にな
日本人特有の足の引っ張り合い
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:10:24.71ID:JNgXy9x3
>>830
他のスレにまで出張して仮想通貨板のヘイトを稼いで来た連中を恨めや。
新規はドン引きや。
上場のころからヘイトを積み重ねて来てるから、他に責任転嫁しても、もう無駄やぞ?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:11:16.85ID:0vTAFyAC
>>838
nanjほど他通貨ディスひどい通貨もないからな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:12:49.17ID:0vTAFyAC
>>839
そんなことやってたの?
知らんかった。
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:14:24.23ID:43dQJ7wz
みんなはノーポジなの?それとも持ってるからこそ最近の下げや停滞っぷりにたいして運営に不満溜まって悪態ついてるの?
まあ悪態つっても事実なところも多いみたいだけど
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:15:16.00ID:5bl8dd/N
国産同士で足の引っ張り合いしている奴ってお脳の方が足りてない感じ
2018/06/10(日) 19:15:21.98ID:v6af4L/S
あいすとか貴乃花は他所のディスコで暴れてるのはよく見かけたな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:18:38.04ID:tMof6TFG
同じ業界で働いてる以上何かのきっかけで協業する可能性があるのにそれを潰してるからね
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:18:48.46ID:V+GJ0hdv
四六時中仮想通貨板いるからこのタイミングでイナゴしても勝てる状況ってのがあるけど
NANJは意地でも触らんって思うわ
やることが陰湿すぎる
>>840
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:19:12.96ID:2TKsYTXf
あいすは疫病神ってイメージ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:20:38.67ID:kPHmOpEU
出し渋ってるんじゃなくて出す材料が実はないのでは?
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:22:33.67ID:tMof6TFG
そういやこういう時に限ってディスコ擁護派はやってこないのね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:22:44.46ID:l0tJrKAf
上場前のVIPSはNANJの文句言いまくってたしディスコも荒らしに来てたなぁ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:23:22.71ID:64HC+F4c
まあ天狗はわいも感じてるけど、下がってる状況の天狗だから余計にみんな鼻に付くんやろ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:23:31.90ID:kfSGcwqz
今はvixが21で延々と買い漁ってるんだっけ?
2018/06/10(日) 19:25:41.00ID:v6af4L/S
最近のvixのポジトークはなんか信用できんなあ
買うとは言わないで匂わせるような勿体ぶったこと言って周りがワッショイしてるイメージしかない
2018/06/10(日) 19:26:17.54ID:+f84JgjY
荒らしてるのvipsサイドなんだよなあ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:26:18.27ID:GCiXHMDV
ウィズとかスピンドルとか明らかにヤバイのがどんどん資金すってるからな
まだまだ出て来そうだし知ってる限りでCE上場目指してるヤバめの国産が8個もある
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:26:48.93ID:xNBLNfe4
陰湿だよな。
みんな思ってたんだな。
よかった自分だけかと思ってた。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:28:47.23ID:l0tJrKAf
ビットコイン自体がだだ下がりのときに影響受けない草コインは存在しないぞ
それが仮想通貨の運命
ポジポジ真理教やってるから運営に対して腹立てるんだよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:29:40.54ID:xNBLNfe4
>>852
実際はそんな買ってもなさそうだけどな。
運営公認仕手みたいなもんだからな。
あの人が煽っても何も言わないんだよな。
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:30:53.18ID:l0tJrKAf
VIPS見てみろや
諦めの極致で全員あーうーしか言えない池沼石になってるぞ
ポジポジ真理教貫くのなら池沼石になれよ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:31:21.25ID:JNgXy9x3
>>850
で、それが他の通貨のスレに出張し、荒らし紛いの勧誘から始まるスレ荒らしの歴史の免罪符になるんか?
近い話題の所だとエクスコもずっと荒らして来てるで?
最初の暴落時、ディスコ民が他スレ荒らしたからやられ返されとると認識しとった連中はもう逃げたか?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:32:34.46ID:4ClDpzJL
>>859
VIPのおはじきとはよく言ったもんやで
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:32:55.94ID:H/ytUZ0s
>>857
そんな時に60倍にまで上り詰めたんだけどなこのコイン
またあんなのが見てみたいが国内とかバイナンスレベルの取引所上場!とかにでもならんとまあ無理だろうな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:36:11.89ID:l0tJrKAf
運営に腹立てる前に地合がヤバければはよ損切りしてでも逃げればいいのに
「回転は悪!!」とか言ってるから逃げられない
アホか アホなのか
ビットコインが死ぬ限り草コインはどこまでも逝くぞ
2018/06/10(日) 19:42:38.90ID:+f84JgjY
売り煽り増えてきたな
2018/06/10(日) 19:43:50.11ID:v6af4L/S
100万円突っ込んで約4000万円儲けさせてくれたから感謝してるよNANJには
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:45:08.45ID:iuqYJLNn
vipもjも売り煽りだらけだけど安く買いたくて煽ってる訳でもねぇから特に上がったりもしないっていう中々クソな状況
2018/06/10(日) 19:53:17.44ID:WSzwPEfY
>>865
嘘松
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 19:57:30.19ID:eDk+UZru
運営の方々って、元々有名なエンジニアや実業家なんすか?NANJコインを作ったから有名になっただけなんすか?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 20:04:52.88ID:xNBLNfe4
>>868
有名ではないし。
実際、自分の会社立ち上げたことある人っているのか?
ダンナとハゲくらいじゃね?
イッチとかこの前まで雇われエンジニアだぞ多分。
今まではノリでよかったかもしれないけど。
そのノリもディスコは自ら排除したからな。
何を考えてるんだろうな。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 20:50:48.33ID:l0tJrKAf
ビットコインの値段が落ちたらNANJの値段も下がるというアタリマエのことが
売り煽りに見えるようならもう終わりやわ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 20:57:32.32ID:+JcR6yAp
いろいろ香ばしいな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 20:58:11.35ID:+JcR6yAp
https://i.imgur.com/PyKJodf.jpg

https://i.imgur.com/kW2OlRm.jpg
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 20:59:23.29ID:+JcR6yAp
パイセンが昨晩もあいすを持ち上げてたな。
あいつら繋がってるだろ。
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:02:18.65ID:tcKvWfXq
そんならディスコにどうなってほしいんだよ
名指しで全員分具体的に書いてみて
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:03:09.92ID:ey3iktOD
もう仮想通貨も終わりなのかねえ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:04:27.15ID:lffIlZIT
>>872
公の場で特定人物の悪口を言うほうが頭悪くね?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:24:15.08ID:64HC+F4c
>>872
うーん
これはまさにゴミ捨て場w
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:25:19.35ID:+JcR6yAp
NANJのコミュ内と外で態度変えすぎやろ。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:27:01.45ID:Y+p+6wPH
>>872
やっぱ回転野郎はクズばっかりだな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:27:38.45ID:tMof6TFG
中も外もこの通貨に絡んでる奴キモ過ぎだろ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:28:49.50ID:hzkAFLi8
仮想通貨有益配信してます!
おススメICOやBTCの動向など!

LINE検索よろ!
@wyk6166y 
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:29:31.06ID:HKscDxLu
>>872
ジェイクアホすぎて草
あいすとつるんでる時点で負け犬なのは言うまでもないがw
2018/06/10(日) 21:30:12.73ID:YtuH1l/9
>>868
有名じゃないからw
イーサコミュニティ周辺でプレゼンス持ってるやつなんて一人もいねーし
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:38:01.82ID:Cuc8n1Fe
なんjにスレ立てればいいのに馬鹿にされてるって
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:40:36.42ID:+JcR6yAp
せっかくdiscord内の複数の人達が声かけてくれて慕ってくれてんのに
外では頭悪いってバカにしてるんだもんな。
呆れるな。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:43:07.85ID:Y+p+6wPH
なんでアイツdisってんのに馴れ合いしてんだ?あの空気が嫌いじゃないのか??
2018/06/10(日) 21:44:16.23ID:0GrZ+JZm
ジェイクはジェイクとして、このこんにちはって捨て垢の奴も外で発言してる内容を同意なく公式に持ち込んで処分求めるとか考えなしのクズであることに変わりはないから、どっちもどっち。アホくさ。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:45:19.04ID:Jde0WnrF
>>884
ゴミクズ必死w
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:45:57.84ID:EilrjW6n
>>872
よく分からんけどどこのディスコ?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 21:46:07.45ID:Y+p+6wPH
何突拍子もなく話題そらしてんだ?本人か?
2018/06/10(日) 21:54:33.79ID:eTgg1MWW
言いたいことがあると棄て垢で来る奴多すぎだろ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:03:02.05ID:lffIlZIT
5chは全部が捨て垢みたいなもんだからな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:14:58.86ID:KXkWKZpj
ディスコに来るだけ偉いやん
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:15:34.88ID:KXkWKZpj
俺は無言で見切りつけて去るからw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:16:45.00ID:+JcR6yAp
>>889
えなり
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:32:29.99ID:QtzIQs7w
こんにちはってやつ 本当に頭悪いんだな・・・見てて可哀そう

まともなこと言ってるつもりだけどほとんど的外れ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:36:40.56ID:H70X7jNT
生きづらいやろな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:38:33.13ID:HJuhiEAn
Hf鯖民の登場きたー!
ようこ元気?せつこ元気?
2018/06/10(日) 22:38:45.61ID:iA9w2cEw
こんにちは暇過ぎんだろ死んどけ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:45:46.72ID:RV3+aiOf
アホの発言これからずっと貼り続けるわw
https://i.imgur.com/PyKJodf.jpg
https://i.imgur.com/kW2OlRm.jpg
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:46:12.72ID:QtzIQs7w
あー間違いなく、こんにちわの発言はディスコ民と5ch民を敵に回した。
愚かの一言

あいつ、ガチのアスペなんじゃないかな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:49:07.30ID:QtzIQs7w
>>900
そんなことして何がしたいの?マジできっしょw
お前の方がアホだろ明らかに
大しておもしろくねーし、センスねーし消えろ
2018/06/10(日) 22:52:40.09ID:XOWGxHrb
国産で一番マシなコミュだけどなここ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:54:15.75ID:l9WYpBUl
5chに敵も味方もおらんやろ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:54:35.42ID:HKscDxLu
>>899
あいすさんちーっすwwww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 22:54:35.95ID:cReRkDIb
取り敢えず保存した
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:01:41.63ID:Jde0WnrF
あいすさんちゃんと税金払えよーw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:02:12.85ID:EilrjW6n
なんか本人来てた
いいぞ もっと逆ギレ見せてくれ
2018/06/10(日) 23:02:30.78ID:XOWGxHrb
ディスコってどの部屋みてもだいたい同じやつが会話してっけど
なんであんなに部屋あんの?
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:06:21.26ID:BSEzb+PP
たしかに
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:16:27.77ID:n53z/wnz
誰でも見れる場所で書いてるのだから余程の馬鹿でない限り想定内なのでは?
それとも相当な馬鹿なのだろうかw
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:21:17.13ID:n53z/wnz
こんにちはニキには感謝してるよ、二枚舌のゴミを相手にせずに済む。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:24:05.26ID:64HC+F4c
>>902
あ、俺は面白いと思うなーw
2018/06/10(日) 23:29:44.29ID:IZKUuXDX
晒されて文句言うやつは脇が甘いってことを自覚しないとね
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:31:55.88ID:Jde0WnrF
ジェイク氏の今後の影響力に期待しよう
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:35:30.74ID:+JcR6yAp
jakeやらパイセンやらアイスやら、糞みたいな奴ばかり。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:38:27.74ID:HKscDxLu
二枚舌の糞野郎は遅かれ早かれ死ぬ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:38:39.14ID:R2lYbS3T
他通貨の宣伝禁止するくせにトルエの宣伝しまくってもバンされないのはちょっと運営に対して不信感を持たざるを得ない
やーぼが関わってるからOKって意味不明なんだが
誰が関わろうとNANJのdiscordでの他通貨の宣伝は禁止のはず
運営も見て見ぬふりしてアホどもに宣伝させるしほんま大丈夫かこの運営
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:39:04.67ID:2k5EJyiG
ピュア民からしたら、こういうのが結構こたえる
壮大な新手の売り煽りとしか
2018/06/10(日) 23:40:03.85ID:XOWGxHrb
最近のじゃNANJしか有望なのないしな
他と比べるとここの運営は神になってまう
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:41:35.56ID:2k5EJyiG
>>918
そんなにしつこく話題にしてるとも感じないけどなー
今話題にしたって価格に影響ないわけだし
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:42:12.03ID:QmJI9gaR
上場間近リアルイベントコイン

上場前最後のエアドロップ開催中!

公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin

Discord
https://discord.gあg/uNQbwgm
(あ を削除してください)
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:43:56.44ID:ge4K8ENf
他と比べてマシなんて考え方で投資するべきじゃない
他の国産が一目でダメダメだからといってNANJの価値が上がるわけでは無い
2018/06/10(日) 23:45:32.68ID:XOWGxHrb
いやぁ、でもNANJってすごく簡単に儲けさせてくれるじゃん
やっぱ神だよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:47:03.89ID:R2lYbS3T
>>921
あぁ当時の話ね

やーぼがトルエのアドバイザーやってるって話が出た当初ディスコ民がしきりにトルエ挙げしとったんや
運営もそれ見とるはずやのに止めへんし寧ろ同調しとった

NANJの運営もホルダーもまだ学生気分が抜けてないんやないかと疑いたくなるわ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:50:56.46ID:2k5EJyiG
>>925
そうかな。むしろ当時は想像より話題にならなかったから、ああこれは皆プレ狙ってるなってオモた 見送るって人も何人かいたし
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:52:45.25ID:2k5EJyiG
これから上場したあと煽ってたら問題だと思うよ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 23:56:37.60ID:0vTAFyAC
>>916
わかる。
メスイキもその類だよな。
あいつも最近でてこないけど、イッヌ抜けた時点でFUDしたのは幻滅するわ。
正直、引いた。
クソだよな〜あいつ発言するとイライラしかしねぇわ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:03:23.31ID:5HUralgK
>>928
メスイキって奴、discordで絡んでくるんだけどw
あいつ口が悪い割に、発言の中身が無いから会話にならない。
で、口が悪いからこそ不快感を与える。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:22:49.07ID:eMG2H5Du
Jakeには度々笑わせて貰ってたんやが失望したよマジで
なんつーか古参糞しか居ないね
何だここのコミュニティは
2018/06/11(月) 00:27:12.05ID:BdsU1Is4
いやなら売って出てけばいいだけ。さようなら〜
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:27:37.87ID:eMG2H5Du
草トークに話題のJakeニキ降臨してるやん
どういう神経して書き込みしてるんやこいつ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:29:29.35ID:ULFJkUxA
あーあ、jakeとか絡んだこと無いけどあんなかと思ってたんだな
みんなあんな風に思われてるの知って今後どう対応すんの?
2018/06/11(月) 00:31:32.09ID:JEQdx8Rn
ここのディスコってめっちゃ賑やかで楽しそうだね
運営も普通にまじってていい雰囲気
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:32:27.31ID:j/3Mx4qe
>>933
そらやんわり無視よ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:32:36.71ID:eMG2H5Du
いやぁ流石に白々しいッス
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:33:20.97ID:SOBktmr3
>>933
空気として扱う
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:34:20.12ID:eMG2H5Du
NANJ
コミュ力が大事!みんな仲良くワイワイやろうぜ!

別のdiscord
頭悪いアホどもの教育は疲れるわ



いやー白々しいッス
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:36:55.98ID:/SMXa0wQ
discordで喋ってる奴らも同じようなもんなんだろ
NANJのコミュニティ糞やんけほんま
そら新規が書き込みせんわこんな糞コミュ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:37:12.68ID:S/6RQGv8
定期
https://i.imgur.com/PyKJodf.jpg
https://i.imgur.com/kW2OlRm.jpg
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:39:11.89ID:rAdAUUui
草トークの雑談3に本人降臨してるから貼ってこいよ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:43:03.87ID:tS4GuOI8
なんかdiscordでのワイワイも白々しく見えて来ました

新規ですがあまり深入りしないようにします
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:43:18.40ID:5HUralgK
>>939
一緒にされたら困るわ。
他のコミュでNANJやNANJ民をdisったこと一度もないし。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:45:58.83ID:SOBktmr3
>>941
トーク荒らすな本人にDMしろ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:46:32.06ID:yQFHP4O1
>>940
なんやこれ初めて見たで
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:46:43.16ID:Pzz9KZQC
よく書き込みしてる奴らも裏では何してるかしれたもんじゃないですしね
今回暴露された内容だけでいかに古参が新規をどのような目で見てるかはっきり見て取れますね

本当に失望しました
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:47:54.47ID:rbMQjstD
人間の本性やぞ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:48:27.56ID:8+VIjBXr
逆に何を期待してたんだ
古参が新規の高値掴みを待ってるだけだぞ
ピュアな考えは捨てたほうが良い、金の亡者しかおらんし
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:49:36.44ID:P70nvPUh
discordで名の知れた古参大体ワルwwwwwwww

まともなやつおるんか?wwwwwwww
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:50:48.32ID:P70nvPUh
>>948
期待なんかしてねーよwwwwwwww

ただバレたのに何食わぬ顔で未だに書き込みしてるのを見てついねwwwwwwww
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:52:14.67ID:5HUralgK
jakeって奴のブログ初めて見たけど、おっすおっすで始まるんやな。
パイセンもディスコに顔出すとき、おっすおっすって必ず言うし。
謎の共通点。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:52:23.52ID:PhJA9eoH
>>940
これもっと拡散しようぜ協力するわ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:53:32.82ID:j/3Mx4qe
なんJコテ雑スレだと思ってDiscordは見てるンゴ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:54:14.17ID:N6x3aO9+
どういう神経で書き込んでんのか聞いてみたけど返事ないな
ブロックしたか?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:55:00.51ID:PhJA9eoH
こりゃかにみそって野郎もバカのフリして裏ではえげつない発言してるんやろうなぁ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:55:39.90ID:PhJA9eoH
>>954
有能
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:57:19.98ID:SOBktmr3
>>955
唐突なかにみそsageで草

いろんな奴からジェイク自身に問い詰めたらさすがに顔出しせんやろ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:58:46.83ID:ULFJkUxA
誰か捨て垢作ってあっちこっちの部屋にはれよ
俺?めんどくさいからやらない
jakeが裏で何言ってようと正直どうでもいいし
パイセンと違って特に何かしたわけでもない小物だろ?
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 00:59:14.88ID:PhJA9eoH
>>957
かにみそやななちって野郎も馬どうせ鹿のふりしてるだけだぜ
リアルでこんなヤツらいるわけねぇからwwwwwwww
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:04:03.09ID:PhJA9eoH
mameパイセンの垢消えてて草
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:08:01.40ID:hal+O0Dw
これどこのディスコでの発言?
直接観に行きたいな。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:11:38.05ID:5HUralgK
https://mobile.twitter.com/tolthapcsow6joe
このディスコの相場部屋。
荒らすなよ!
えなりは悪くないんだから。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:11:48.99ID:S/6RQGv8
えな鯖とかいう本当に頭の悪い仕手集団サーバーだよ
2018/06/11(月) 01:14:17.80ID:JEQdx8Rn
こんな発言さらされてディスコまで晒されたら
こりゃそのサーバー捨ててそいつら別のとこで招待制にでも移行するなwww
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:18:52.43ID:hal+O0Dw
>>962
ありがと。
大丈夫、他の草コインディスコ見ても無かったから気になっただけだから。
しかし本当に雑談3にいたんだな、本人晒されたの知らないのかな?
それともパイセン同様の厚顔無恥のアホか。
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:20:06.67ID:jX9mmRZo
運営全員、うさぎ、ボルケノ、ポテト、マナトビ、ナナチ、愚地独歩、パブロン
ここ最近見てきたけど、こいつらの博識高さ異常だわ

普段馬鹿な会話しかしてないけど、突然始まる理詰めの討論や話し合いの見解は本当に見事
このくらい、ここのエリート住人なら分かるだろ?嫉妬しかしねー奴だったら分かんないか笑
2018/06/11(月) 01:23:45.02ID:YkJ74BT8
で、>>966はその中の誰なの?
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:24:01.25ID:N6x3aO9+
>>966
馬鹿なのに難しいか言葉使おうとせんでええんやで
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:29:20.43ID:4uvXoPdS
>>966ボルケちゃんお疲れ様です。
2018/06/11(月) 01:41:23.02ID:T2b82oZn
逆にあの程度の知識がない運営どこにいる?
具体名出して教えてくれ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:42:42.81ID:XUSOUtAh
働きたくねえええええええええええええええええ
2018/06/11(月) 01:44:25.14ID:/HleNjDO
たまに真面目な話してる最中に自己主張始めて馴れ合いする奴等の間違いじゃ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 01:45:10.37ID:HfEU8/Jn
主要アルトのコインスレ見てみりゃわかるけど、誰にでもあんくらいの知識量あるぞ
逆にあんなんで博識とか他のスレで笑われるぞ
今年始めたばっかの中学生なのかな
2018/06/11(月) 01:49:48.88ID:W3RNQKa8
ポテトは最近の働きぶりでちょっとだけ見直した
ちょっとだけな
2018/06/11(月) 01:50:38.22ID:E2bKRq+F
ボロ株状態やな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 02:01:23.54ID:TAiUtzcB
中身のないものに金突っ込みまくって焦る奴もおるわなぁ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 02:10:59.73ID:yQFHP4O1
やべぇ...下落がとまんね..,
2018/06/11(月) 02:17:57.01ID:tFULAKIa
>>966
にしては、英語読めないやつばっかりだよな
ほんと幻滅したわ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 02:29:41.27ID:D8hhxQQW
>>966
理屈っぽいけど知識がついてきてないって感じる
2018/06/11(月) 02:44:43.26ID:WYzJQuzZ
BTCがあかん
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 02:51:41.63ID:f2Bpc9YF
>>980
★週刊誌に続々掲載!

仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!

金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。

テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。

金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。

危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
2018/06/11(月) 03:12:59.13ID:E2bKRq+F
草はビットコがこんな時に上げないかんのやで
2018/06/11(月) 03:13:38.27ID:z4P7bOAX
BTC60万に行きそう
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 03:16:45.61ID:i4C0YEz+
テザー安泰
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 04:40:30.24ID:FhBSmPvb
【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」

誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。

しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。

◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選

◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧

◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール

◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開

◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様

◼︎旅行券10万円分を10名様

◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様

◼︎Apple『iPhone X』30名様

◼︎Apple『Macbook Pro』20名様

◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け

プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。

興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)

今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
2018/06/11(月) 04:46:29.28ID:YkJ74BT8
テザー建使ってる奴ほぼおらんやんけ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 05:07:22.09ID:w3RpDu8K
材料出し渋った結果ビットと共に沈みいざ投下しても大して戻ってこなそうだな
2018/06/11(月) 05:53:27.61ID:tFULAKIa
>>916
お前のレス読んだけど
単にNANJホルダーの立場としての発言やん
なんの説得力もない

お前がNANJノーポジで言ってんなら聞き入れる
2018/06/11(月) 06:04:48.27ID:w9F0weBi
NANJホルダーってなんで他の国産コイン踏み台にするような表しか作れないの?またTwitterで新しい表で買い煽りしてるけど露骨過ぎて誰も買わんわ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 06:08:33.39ID:SOBktmr3
>>989
特定個人の話されても分からんわ
本人に言ってこいよインキャ
2018/06/11(月) 06:10:43.43ID:w9F0weBi
>>990
言った
2018/06/11(月) 06:27:24.60ID:w9F0weBi
というかこのコイン最近誇大的な宣伝が多い気がするんだよね あんま無闇にやるとうさんくささが増すだけなんだけど
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:21:06.37ID:BdsU1Is4
あっそう
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:24:56.94ID:cdFYbwNv
こういう時になにもせず黙って下がるの眺めてるからどんどん天井下げるんだろうなこのゴミは
2018/06/11(月) 07:31:09.89ID:w9F0weBi
空売りしたい
2018/06/11(月) 07:36:47.40ID:0tqglSXD
>>966
博識高い?
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:41:36.16ID:GPnbQfMd
この糞トークン終わったな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:57:22.87ID:5jZOBS0C
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:57:54.93ID:5jZOBS0C
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 07:58:09.07ID:5jZOBS0C
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 15時間 9分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況