Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1383【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528085233/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1384【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528107082/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1385【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/04(月) 23:07:47.47ID:YfBOVeys
2承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:08:55.79ID:kuPkL21C ノーポジ最強説
5レイク
2018/06/04(月) 23:09:56.24ID:X96rIh2i 久しぶりにそこそこ利益出てた
https://i.imgur.com/CqHJ76Q.png
https://i.imgur.com/CqHJ76Q.png
2018/06/04(月) 23:10:00.19ID:YfBOVeys
うわぁぁぁぁぁぁぁ
2018/06/04(月) 23:10:01.30ID:NshuW5TJ
乙
2018/06/04(月) 23:10:16.25ID:4kbrSX3A
転職禁止になっていない 優秀
9承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:10:32.25ID:pb8iM9Zy ヌゥが最強ということが証明されたヌゥ
2018/06/04(月) 23:10:45.98ID:GYrKyTzY
底、発見!w
11承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:10:59.92ID:uhXgnUot ばくさげだああああああああああああああああああああああ
2018/06/04(月) 23:11:06.29ID:NMzlBGfQ
13承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:11:10.60ID:UFdqDOQk ここからまさかの日足陽線
14承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:11:18.30ID:0Eh3zi5k あと2万は落ちるわ
2018/06/04(月) 23:11:23.15ID:TAJxF+GL
ヌゥは今日の朝、ロンガーに利確を推奨してたな
16承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:12:01.15ID:puUVNy1c まださげるお
2018/06/04(月) 23:12:02.18ID:+xqXbdKt
リップル暴落してる時点で気付くべきだった
2018/06/04(月) 23:12:23.34ID:89b7jafQ
Sだと全然とれねえ
気づいたらそこそこ落ちてるし
いつ落ちたんだよ
気づいたらそこそこ落ちてるし
いつ落ちたんだよ
2018/06/04(月) 23:12:28.78ID:Ght/QXYz
80切って↑↑
20承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:12:28.98ID:zJ5g6sfP 866000Sでも遅いかと思ったら余裕だとは思わなんだ
2018/06/04(月) 23:12:31.08ID:IOUfTThV
ガラくっぞwwwwwwww
22承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:12:38.03ID:y2MOEzVK 今日日足陽線は無い
2018/06/04(月) 23:12:39.46ID:fXXW0BXb
2018/06/04(月) 23:12:50.73ID:n2oaUI1v
これもう完全にS相場だわ
25承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:13:07.76ID:j3XrDoFi 怖すぎ、様子見ですわ
2018/06/04(月) 23:13:18.80ID:sAA2oPpr
楽しすぎる!
2018/06/04(月) 23:13:30.86ID:orU/WGD7
77万割ったらアルト買い増し予定だけど、そこまで下がりそう?
28承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:13:33.30ID:puUVNy1c やべえな、今日はHuobiのHTの爆上げとbtcのショートで稼ぎまくれた
29承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:13:44.86ID:Ln0lMjCT もっとロングしてぇ!
もっと買ってぇ!
お願いしまっスゥ!
バブラァ
スコーン!スコーン!
ばぁ〜く下げ♬
ばぁ〜く下げ♬
今宵は爆下げ祭り
前夜祭!
明日も爆下げ祭りだお!
バブラァ
もっと買ってぇ!
お願いしまっスゥ!
バブラァ
スコーン!スコーン!
ばぁ〜く下げ♬
ばぁ〜く下げ♬
今宵は爆下げ祭り
前夜祭!
明日も爆下げ祭りだお!
バブラァ
30承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:13:47.21ID:kuPkL21C よっしゃ底ロングとったどーーーーーー!!!
32承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:13:59.42ID:6CTFPeL22018/06/04(月) 23:14:19.94ID:5GfoYXVI
BF何度やっても出してるstop-limitが指してるとこまで来ると勝手に消えてるの本当に意味が分からないんだけど何これ?
2018/06/04(月) 23:14:56.99ID:c6bkB0op
絶滅危惧ウナギ廃棄
怒りの2.7t下げの破壊力よ
怒りの2.7t下げの破壊力よ
2018/06/04(月) 23:15:11.12ID:WOwbW7z7
下げトレだあ
2018/06/04(月) 23:15:33.76ID:Ght/QXYz
ここが底とかw
まだまだ下がるよ
まだまだ下がるよ
39承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:15:47.10ID:Ln0lMjCT どんどんロングぅ
お願い
ロングぅ!
リップぅ
イーサァ
ビット
垂直落下ぁぁぁぁぁぁ
スコーン!スコーン!
掘り切る
必ず落とす
掘り切る
必ず落とす
落ち続けるぅ
バブラァ
お願い
ロングぅ!
リップぅ
イーサァ
ビット
垂直落下ぁぁぁぁぁぁ
スコーン!スコーン!
掘り切る
必ず落とす
掘り切る
必ず落とす
落ち続けるぅ
バブラァ
40承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:16:14.29ID:sdMF0q6f よし!あと1万円落ちろー!
41承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:16:25.38ID:UmsdErla チョビチョビ上がってGOX砲でドッスン
チョビチョビ上がってGOX砲でドッスン
これが半年先まで続く。
わかりきってんだから回避しない奴がアホ
チョビチョビ上がってGOX砲でドッスン
これが半年先まで続く。
わかりきってんだから回避しない奴がアホ
2018/06/04(月) 23:16:31.56ID:DHYWF1rQ
yuが駄目なのは上目線しか無いこと
43承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:16:43.08ID:Ln0lMjCT 怒りの
サーファイアドリル
貫通祭り!
80岩盤大穴を開ける
サーファイアドリル
貫通祭り!
80岩盤大穴を開ける
2018/06/04(月) 23:16:47.25ID:DHYmXtt2
損切りした方がええか?😭
2018/06/04(月) 23:16:57.92ID:NMzlBGfQ
きりばん820,000
2018/06/04(月) 23:17:04.47ID:auB5Mxki
ショート半分利確
笑いが止まらんw
笑いが止まらんw
47承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:17:16.53ID:kNscDZvQ リップルも逝くwwww
2018/06/04(月) 23:17:19.58ID:sFCmnRC/
全然落ちんやんけー
ビッフラ壊れてしまえー
ビッフラ壊れてしまえー
49承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:17:20.71ID:98Qv4obI 大口来ないならどこまで行くな
50承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:17:23.33ID:kuPkL21C 昇龍拳怖いから薄く売ってピザ代稼ぐかー
2018/06/04(月) 23:17:34.25ID:y1tzXjs8
6月2日から握ってた817135を今818500で利確www
なおスワップでマイナスwww
なおスワップでマイナスwww
2018/06/04(月) 23:17:43.41ID:8ZpI+R2m
また小林砲かよ。
ガン細胞みたいなクソだな。
ガン細胞みたいなクソだな。
2018/06/04(月) 23:17:56.25ID:YfBOVeys
うわぁぁぁ、んごぐぅぁぁぁぁぁ...
2018/06/04(月) 23:18:01.01ID:Nr9qEqOr
出してるstop-limitが指してるとこまで来たら勝手に消えてるのなんなの?
取引履歴にもなにも残ってないけど出てないだけで刺さってるの?
ほんとに訳わからんのだけど
取引履歴にもなにも残ってないけど出てないだけで刺さってるの?
ほんとに訳わからんのだけど
55承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:18:03.44ID:98Qv4obI ヌゥ爆益!ヌゥ爆益!
56承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:18:04.49ID:0Eh3zi5k さあ、始まるザマスよ
57承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:18:08.94ID:fjk7ntVu 830000まで戻るかな
59承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:19:04.28ID:UFdqDOQk >>54
説明書よく読んでください
説明書よく読んでください
60承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:19:08.76ID:pb8iM9Zy よく話題にでる中長期の『中期』はどれくらいの期間をさすん?
2018/06/04(月) 23:19:19.77ID:t0Xu+18v
やっぱり、素直に働いた方が金になるな
いくら安くても20万は稼げるし
いくら安くても20万は稼げるし
63承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:19:34.28ID:Ln0lMjCT ロングぅぅぅ
もっともっと
まだまだ買ってくだしゃいっ!
お願いしやっす!
スコーン!スコーン!
スコーン!スコーン!
垂直落下ぁぁぁぁぁぁ
バブラァ
もっともっと
まだまだ買ってくだしゃいっ!
お願いしやっす!
スコーン!スコーン!
スコーン!スコーン!
垂直落下ぁぁぁぁぁぁ
バブラァ
65承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:19:58.58ID:9AwoU8cR フハハ面白い
2018/06/04(月) 23:20:16.57ID:Pp+bQFlg
80割ってからが本番。ファイ!
2018/06/04(月) 23:20:27.24ID:gMzytPtd
だらだら下げるあかんやつきてんね
68承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:20:47.06ID:98Qv4obI 割れたらもう大口ビットコ捨てたってことだぜ
69承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:20:48.14ID:GLpTABXn おづろ〜
70承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:20:51.19ID:kuPkL21C 日足を陽線にしないとアカンかったのちゃう?
2018/06/04(月) 23:20:58.38ID:3o1hjhar
yuなんとか言う自称インフルエンサー
まだびびってる奴がチラホラいるから言っておくけれど、5/29底値にてトレンド転換は完了。
現在は上昇トレンド。
調整で上下しながら上昇していく。
どれだけ下げても、
5/29底値77万を下回る事はない
もう悲観になる必要は一切ない。
これ覚えとけよ、77万割るからw
トレ転はしてない。
まだびびってる奴がチラホラいるから言っておくけれど、5/29底値にてトレンド転換は完了。
現在は上昇トレンド。
調整で上下しながら上昇していく。
どれだけ下げても、
5/29底値77万を下回る事はない
もう悲観になる必要は一切ない。
これ覚えとけよ、77万割るからw
トレ転はしてない。
72承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:21:05.98ID:84ijRHdj 小林「はよせな!」
73承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:21:12.44ID:Ln0lMjCT ロングぅぅぅ
まだまだガチホお願いしやっすっ!
直滑降!
滑り切るぅぅぅぅぅぅぅ
70岩盤まで下げ続けルゥゥ!
バブラァ
まだまだガチホお願いしやっすっ!
直滑降!
滑り切るぅぅぅぅぅぅぅ
70岩盤まで下げ続けルゥゥ!
バブラァ
2018/06/04(月) 23:21:15.63ID:iOdfuwqx
鉄火場スキャでなんぼでも儲かりよる
ヨコヨコはノーポジでこういう時だけやればええわ
安定して日当2万
ヨコヨコはノーポジでこういう時だけやればええわ
安定して日当2万
75承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:21:26.27ID:98Qv4obI >>71
わろたw
わろたw
76承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:21:45.51ID:kuPkL21C 日足更新が朝の9時だから
まだ判らんな
まだ判らんな
2018/06/04(月) 23:21:56.28ID:wJqijcze
落ちるナイフ
78承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:22:09.72ID:47GIcbMy ショート初めてやったけどずるいわこれ
簡単すぎるやろww
原資抜いたし、後は放置で上がったらまた売るだけのゲーム
簡単すぎるやろww
原資抜いたし、後は放置で上がったらまた売るだけのゲーム
79承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:22:10.74ID:d9t+7fzD >>60
BTCの長期は一日
BTCの長期は一日
80承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:22:19.41ID:wXPoeJMZ 買い支えしてるバカウザくない?
俺が大口なら、ショートと現物ぶん投げで10万まで落として買い集めた後に200万持ってくわ。
俺が大口なら、ショートと現物ぶん投げで10万まで落として買い集めた後に200万持ってくわ。
81承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:22:35.12ID:Ln0lMjCT ?
トレ転って何?
そんなのあんの?
スコーン!スコーン!スコーン!
60までスコーン!スコーン!
トレ転って何?
そんなのあんの?
スコーン!スコーン!スコーン!
60までスコーン!スコーン!
82承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:22:43.33ID:puUVNy1c >>78
まあいつかそう言ってられん時期が来ると思うよ
まあいつかそう言ってられん時期が来ると思うよ
2018/06/04(月) 23:23:16.59ID:wJqijcze
一回1000円ぐらいまでおとしたらみんな爆益なのにね笑
85承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:23:17.95ID:9AwoU8cR SBIで上がると思ったんだが関係なかったな
86承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:23:21.95ID:ZzGCeb6E88承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:23:46.43ID:GLpTABXn >>78
iforexで修行してこい
iforexで修行してこい
89承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:23:54.73ID:98Qv4obI >>85
あの劣化ビッフラじゃ無理だろ
あの劣化ビッフラじゃ無理だろ
2018/06/04(月) 23:24:20.14ID:7htb9ywL
ゴミすぎて草
91承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:24:24.32ID:eEAMkWQt ショートなれた頃に10万上げとかやられるから
2018/06/04(月) 23:24:33.79ID:2BzzR4z9
75までおちる
93承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:24:36.35ID:wXPoeJMZ94承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:24:49.43ID:SNf1NGYW なんか下げ方がおかしくてショートできねえ
2018/06/04(月) 23:25:36.28ID:NdfG/7z3
SBIって株の世界じゃ
ゴミだったんだ
しらなかった
ゴミだったんだ
しらなかった
2018/06/04(月) 23:25:44.84ID:NshuW5TJ
固いのお
97承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:25:45.54ID:jKHJfxFo BFFX
夕方からずーとマイルド下げではあったが
ガラガラだからな
いい加減煮詰まってくる、化膿よ、スイッチ押せ!!
夕方からずーとマイルド下げではあったが
ガラガラだからな
いい加減煮詰まってくる、化膿よ、スイッチ押せ!!
98承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:25:46.66ID:0Eh3zi5k 上がる上がるずっと買い煽りしていた奴はだんまり
買わせて売りぬく為の煽りだろうな
買わせて売りぬく為の煽りだろうな
2018/06/04(月) 23:25:58.02ID:NMzlBGfQ
0.786がおる
100承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:26:11.47ID:wXPoeJMZ >>87
個人はそうだろうけど、仕手とかならナンボでも個人から巻き上げようとするでしょ!
個人はそうだろうけど、仕手とかならナンボでも個人から巻き上げようとするでしょ!
101承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:26:22.04ID:EohtKIpt ヌゥ様ぁぁぁぁぁ!!
一生ついていきますぅぅぃ!!
一生ついていきますぅぅぃ!!
102承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:26:30.59ID:98Qv4obI ブレーキかけようとしてるだけだ気にすんな
本当の大口なら全ポジ焼いて上にカチ上げる
本当の大口なら全ポジ焼いて上にカチ上げる
103承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:26:47.33ID:YfBOVeys また7000まで下げると予想、そこで買い支え入るか見てみたいな
104承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:27:11.98ID:kuPkL21C 4万カチアゲで日足陽線
ここでショートはできんなー
ここでショートはできんなー
106承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:27:29.10ID:hq7NfoKi 73マンコはかたい
107承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:27:37.27ID:6qlUDz1c 自分が壊滅的なガラに巻き込まれてしまった
108承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:27:52.71ID:Ln0lMjCT スコーン音頭♬
スコーン音頭♬
爆下げ祭り♬
爆下げ祭り♬
まだ前夜祭!
明日朝
衝撃の爆撃開始!
バブラァ
落下止まらないよぉ〜とっ!
スコーン音頭♬
爆下げ祭り♬
爆下げ祭り♬
まだ前夜祭!
明日朝
衝撃の爆撃開始!
バブラァ
落下止まらないよぉ〜とっ!
109承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:28:14.40ID:pb8iM9Zy ヌゥはロンガーにも利確をすすめた賢者みたいなお方やで。
その忠告を無視したのがお前らだ
その忠告を無視したのがお前らだ
111承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:28:57.06ID:3o1hjhar112承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:29:02.26ID:NxgTfVt2113承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:29:17.49ID:YxVcZ6hL うわあちょっと下がったと思ったらまたバブラァわいてきててワロタ
114承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:29:17.71ID:qkAmm/e4 悲報は寝て待てだ!見ててもしゃーない、寝よう
115承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:29:36.96ID:IYVrXdso チャートと空気読めよアホロンガーおやすみ
116承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:29:37.64ID:Ln0lMjCT まだまだガチホ
ナンピン買い
お願いしやっすっ!
お願いしやっすっ!
スコーンのために
お願いしやっす!
バブラァ
スコーンスコーンスコーンスコーン
朝までスコーンスコーンスコーン
ナンピン買い
お願いしやっすっ!
お願いしやっすっ!
スコーンのために
お願いしやっす!
バブラァ
スコーンスコーンスコーンスコーン
朝までスコーンスコーンスコーン
117承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:29:45.43ID:d9t+7fzD ヌウ焼かれろ
118承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:29:54.83ID:Nr9qEqOr まーじで意味わからん
建玉にない履歴にも何もない注文にも残ってないって一体何処行ったんだよ?
建玉にない履歴にも何もない注文にも残ってないって一体何処行ったんだよ?
119承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:29:58.11ID:B0QamUwA こんなとこでショートできるかよ
いったん上げろや
いったん上げろや
120承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:30:16.45ID:t77cauKW >>112
だがそれがいい
だがそれがいい
122承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:31:05.13ID:jhhkW4H1 このまま下がるとさすがに結構ダメージでかいな…いつもはもっと長い期間ジワ上げだったが……
123承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:31:20.31ID:NMzlBGfQ でも思ったんだけどこっから売るやつって誰?
って感じ
って感じ
124承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:31:27.63ID:47GIcbMy >>83
50倍。
一度に全部売るやつがアホなだけでナンピン繰り返してたら余裕やったわ
安心して寝る為に原資抜いただけやからまだポジションは持ってる。
仮想通貨の未来は信じてたけど、GOX売りと金融庁の対応のショックで暴走してショーターになってしまったわ
50倍。
一度に全部売るやつがアホなだけでナンピン繰り返してたら余裕やったわ
安心して寝る為に原資抜いただけやからまだポジションは持ってる。
仮想通貨の未来は信じてたけど、GOX売りと金融庁の対応のショックで暴走してショーターになってしまったわ
125承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:32:20.52ID:iOdfuwqx126承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:33:07.87ID:NxgTfVt2 5/29からの上昇トレンドは
終了した模様です
終了した模様です
128承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:34:10.55ID:jf/dbAMD 男ならここでロング
129承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:34:39.42ID:ZzGCeb6E130承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:34:41.11ID:hOhvzt9m カズマックスがドテンしたのこの辺りだったよね
こっからの下落はマイナスなはず
こっからの下落はマイナスなはず
131承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:34:43.83ID:dq/iq6L1 上がっても上がっても叩かれるクソコイン
はよ一思いに落ちろ
はよ一思いに落ちろ
132承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:34:48.35ID:iOdfuwqx オカマのあたくしはくこはノーポジ
133承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:34:53.01ID:2sxV196+ 押し目じゃねえぞおしめえだ
134承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:35:28.89ID:/K8h4e5J ヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥンwwwwww
135承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:35:48.07ID:kuPkL21C このジワ下げは・・
136承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:35:59.02ID:g1v68K1i リバ狙いでロングちょと入れては細かく利確してるけどいつになったらリバるんや・・・
137承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:36:02.16ID:1pXPa++L ゴミコインやな
138承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:36:14.89ID:Ght/QXYz あと5万落ちるのになんでここでロング入れんだよw
139承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:37:01.94ID:kuPkL21C ショート利確まで2分はかかったぞw
140承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:37:11.56ID:2sxV196+141承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:38:15.02ID:lR8Q6J2C 意味あるラインで綺麗に反発されてるし5〜10万は落下確定やね
142承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:38:26.67ID:7H481kQ9 6月6日 $6666くーるーーーーw
143承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:38:46.84ID:/IHB7IPx ロングはあと2日待て
145承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:39:07.69ID:06UKldGL SBIとか業界ワーストとまで言われてるし悪材料でしか無いなw
146承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:40:04.21ID:sFCmnRC/ はい、ショートタイム終了ー
こっからはレンジやね
こっからはレンジやね
147承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:40:31.96ID:zhQsfv09 バックラッシュな 小林さんヽ(・∀・)ノ
148承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:40:37.54ID:Ght/QXYz 真のカスは身近なところにいたわけだ
149承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:40:51.86ID:+KyKoNE9 おもいってレベルじゃねえなこれ
150承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:41:30.66ID:0Eh3zi5k 一旦ちょいと上だろうね
151承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:41:31.51ID:fjk7ntVu 大口がこっから売ってどこで利確するつもりだよ
152承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:41:47.98ID:4kbrSX3A おや?ビットコインちゃんの様子が...
153承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:42:10.22ID:qGP18ikQ オワコイン
154承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:42:11.45ID:kuPkL21C 底なんじゃないの?
155承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:42:15.17ID:iOdfuwqx 今日は0:00からの30分、2:00からの30分23:00からの30分で2万
なかなか効率がいいな
ヨコヨコと、気分が乗らない時はノーポジに限る
なかなか効率がいいな
ヨコヨコと、気分が乗らない時はノーポジに限る
156承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:42:56.77ID:NshuW5TJ もう一回チャレンジいけよ
157承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:43:08.27ID:g1v68K1i わいショーターが電子ゴミ信じてショートせずにノーポジやったのに下落しやがって
現物86万までは行くと思ってたわ
現物86万までは行くと思ってたわ
158承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:43:14.32ID:IOUfTThV リバくっぞwwwwwwwwwwwwwww
159承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:43:18.97ID:NMzlBGfQ やっぱきりばんはつええな
160承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:44:09.16ID:y+Ad2lBw そろそろ反発ください
161承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:44:22.12ID:zlufUhZ8 逆神カズマックスがロングしてるんやで。
こんなわかりやすい相場はないで、カズマックスが損きりして
ショートするまで売りでOKだろ。
こんなわかりやすい相場はないで、カズマックスが損きりして
ショートするまで売りでOKだろ。
162承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:44:23.46ID:UFdqDOQk ショーターさんお疲れっした
利確はお早めにどうぞ
利確はお早めにどうぞ
163承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:44:30.22ID:r4jzXqSo ダメです
165承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:45:08.60ID:iOdfuwqx くこでショートしろと囁きが聞こえる
166承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:45:21.19ID:98Qv4obI 偽物だ売れ売れー!
167承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:45:22.88ID:2BzzR4z9 現物は下がってる
168承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:45:46.49ID:r4jzXqSo 明日には78万まで落ちてるかもよ?
ショートしなくていいのか?
ショートしなくていいのか?
169承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:46:10.25ID:iOdfuwqx やっぱいいや
170承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:46:16.53ID:Ght/QXYz 押し目
ロンガ逃げるなら今よ
ロンガ逃げるなら今よ
171承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:46:18.54ID:fjk7ntVu ここでわざわざショート入れる大口はおらんだろ
買い戻せなくなる可能性が出てくる
買い戻せなくなる可能性が出てくる
172承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:47:00.61ID:tLLIK9tC >>140
エンジニアがゴミだから。
エンジニアがゴミだから。
173承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:47:03.85ID:2z4Qh/YT この時間にメリケンがやる気無しだからダメだな
174承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:48:02.57ID:mVnMWRow フハフハは82万円くらいで利確するって言ってたな
176承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:48:41.08ID:NshuW5TJ 再チャレンジ!
バブラァ!
バブラァ!
177承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:48:57.08ID:f4nUEwkg 海外の謎アプリのが国内大手企業より遥かに使い勝手いいのが笑えるわ
ものすごい後進国になった気分だ
ものすごい後進国になった気分だ
178承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:49:26.85ID:NMzlBGfQ うーんわからん!
179承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:50:07.04ID:EDNyb609 さて
逆神マックスさんロング宣言した価格から全モしたわけですけど
どんな言い訳するのか楽しみです
逆神マックスさんロング宣言した価格から全モしたわけですけど
どんな言い訳するのか楽しみです
180承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:50:12.98ID:98Qv4obI 現物カチあげてこねえのは偽物
181承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:50:36.07ID:s6p0J+Qg 薄めにロング入ってみた
おはぎゃーするんだろうなー
おはぎゃーするんだろうなー
183承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:51:23.34ID:9AwoU8cR 底か
184承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:51:47.78ID:0Eh3zi5k186承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:51:51.51ID:5xv0ohdm メリケン本気出してきたな
187承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:52:35.51ID:Y6/p9ZxO なんとかプラス3円に戻した
落とすとは思ってたけど思ってたよりおちるや〜ん
落とすとは思ってたけど思ってたよりおちるや〜ん
188承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:52:44.48ID:UFdqDOQk 嵐の前の静けさやね
189承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:52:59.69ID:98Qv4obI 来いよ微口
全財産投げうって買いに来い
全財産投げうって買いに来い
190承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:53:06.24ID:QBqUlM7/ またヨコヨコ下げすんのか
191承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:53:33.12ID:9AwoU8cR >>182
フハハはツイッターで遊んでるよ
フハハはツイッターで遊んでるよ
192承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:53:37.27ID:WOwbW7z7 上げようとしてるやつはいるようだ
193承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:54:48.96ID:Ght/QXYz 下げ圧ゴイスーw
194承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:55:36.28ID:3o1hjhar まぁまだ底探りに行くよ、ずっと言ってるけど下降トレンドは継続してて調整がまだ終わって無い。
でも次の底はトレンドの転換点の可能性はあると思うよ。
でも次の底はトレンドの転換点の可能性はあると思うよ。
195コマネチドレアム
2018/06/04(月) 23:56:29.37ID:6hAFWfbi やっぱ損切ショート行くわダメだわ
これとことん下がるパターンだわ
これとことん下がるパターンだわ
196承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:57:02.70ID:zc0BP8e/197承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:57:20.01ID:Nr9qEqOr 意味不明なBF様のおかげで帰ってきてから2万幅逃してるのほんとムカつく
198承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:57:25.52ID:oGxMcr01 で小林は売ったの?
200承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:57:27.02ID:LZ4OyuDs 明日が本当の地獄になりそうだが
201コマネチドレアム
2018/06/04(月) 23:57:34.52ID:6hAFWfbi まず上がる見込みが無いわ
このまま下げ狙いで行くわ
何があったら上がるのかが聞きたい
原資100kトントン
このまま下げ狙いで行くわ
何があったら上がるのかが聞きたい
原資100kトントン
202承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:57:53.03ID:mVnMWRow >>182
まだしてないと思う
まだしてないと思う
203承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:58:20.78ID:Y6/p9ZxO 今年のテーマは底無し
バブルのツケ払いっぱなしと見てる
バブルのツケ払いっぱなしと見てる
204承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:59:19.88ID:9AwoU8cR 底打ったか
205承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:59:38.32ID:NMzlBGfQ 相関もないしそこまで深く考えて買う人もいないだろうし、
あきらめかんあるなあ
あきらめかんあるなあ
206承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:59:50.98ID:x8E5LFGm いつまでこんななんだよ
今年も半分終わるぞ
今年も半分終わるぞ
207承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:00:09.28ID:4/vguc1Y 底を探りに行ってんな
208承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:00:12.06ID:hBCv2FGH まじでここに当てになるやつおらんのか?
お前らが昼間上って言ってたからS入れたから爆益
今はまた下って言ってるやつらが増えたから
L入れたわ
アホばっかやでほんま
お前らが昼間上って言ってたからS入れたから爆益
今はまた下って言ってるやつらが増えたから
L入れたわ
アホばっかやでほんま
209承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:01:45.44ID:ooaAeZYd レンジ下限ではある
210承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:01:54.07ID:uMsqpiHg アベマのエロ番組でも見よう
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
211承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:02:15.16ID:TxPKJ3TU 誰だぁ、6月上がりっぱなし言ったやつは!!下がっとるやないけ。
212承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:02:36.76ID:GSaQ0cPc 最近の上げが全て騙しだったのか
糞が
糞が
213承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:02:53.26ID:G+3gZMBH 10枚しか買ってねえじゃねえかこの微口www
214承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:02:57.10ID:6Um6invj ショーターの勝ちだな
損切り迷うわ
損切り迷うわ
215承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:02:59.00ID:CVAMC9TJ >>201
GOX売り消滅、もしくは残り300億とかになったら100%上げ出すわ
GOX売り消滅、もしくは残り300億とかになったら100%上げ出すわ
217承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:03:27.03ID:8h5Jvw7X >>211
はやくショート入れろ
はやくショート入れろ
218承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:03:28.09ID:bzAoxBue 底打ったな
くこでフルレバロング
くこでフルレバロング
220承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:04:52.34ID:JJ1vEQ/6 70S主婦救われますか?
221承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:04:57.43ID:G+3gZMBH しょっぼい仕手だな
222承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:04:58.86ID:7fokSXHj >>212
そりゃー大して上がってないのに年明けからの下落率考えたら下げトレの中の調整だとしか思えないっすよパイセン
そりゃー大して上がってないのに年明けからの下落率考えたら下げトレの中の調整だとしか思えないっすよパイセン
223承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:05:29.38ID:IreLTnVu 7600すら遠くなってしまった
225承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:06:12.88ID:G+3gZMBH はい上げ終了
226承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:06:46.70ID:CGm02PxL 出来高足りなくて叩き落される奴だこれ
227承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:07:10.29ID:BfijhLfq 売り豚逝ったあああああああああああああああああ
228承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:07:47.41ID:OfruVVfv はよ蠅叩き
229承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:07:48.71ID:G+3gZMBH こんなもんしか上げられないのに邪魔しないでください^^
230承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:08:02.30ID:8h5Jvw7X 正直に底ショート入れたやつ言ってみ
231承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:08:04.76ID:g6nroEKM 84万まで戻すなこれは
232承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:08:09.11ID:s557M2Nl 小林、早く売らんと実入りが減るぞ
233承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:08:31.84ID:G+3gZMBH 一気にドカンと買いにこいや
234承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:09:05.36ID:zcwFg2s8 上げが強すぎる
こりゃ焼かれるな
こりゃ焼かれるな
235承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:09:49.60ID:3qOHZESa 底くさいな
236承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:10:04.06ID:rSpwZ7Ut 両面焼きだよね?
237承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:10:26.82ID:djX5ZLBb 両面焼ききてんね?
238承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:10:57.11ID:bzAoxBue 何で本当に上げてんだバカ
はよ下げんかい
はよ下げんかい
239承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:11:10.40ID:8h5Jvw7X 両面焼きてドンだけレバかけてんだよ
240承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:11:10.50ID:355sShha ほんとわからんな。ダマシするようなとこでもないし
リテスト・かなあ
リテスト・かなあ
241承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:11:25.83ID:Fj9iQqHF 昼間と同じ動きやで
242承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:11:46.03ID:3D9pLZfN 普通にショートの利確だろ
落ち着いたらまた下げるよ
落ち着いたらまた下げるよ
243コマネチドレアム
2018/06/05(火) 00:11:57.36ID:i+VyxYwg ダメだロングにする
切り替え重要だ。
損切
切り替え重要だ。
損切
244承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:12:07.92ID:s557M2Nl ショートの利確と雰囲気イナゴのタワーじゃない?
245承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:12:18.41ID:8h5Jvw7X よし追いSだ!
70万まで下がるぞ
70万まで下がるぞ
246承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:12:37.76ID:KW9qy/lD 爆アゲ(¥5.000)
247承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:12:59.37ID:ha/cRaMg bchさんはダメだったぞ
若干先行してる気がする
若干先行してる気がする
248承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:13:04.44ID:G+3gZMBH 垂れ憎^^
249承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:13:05.18ID:/lFedSFo >>243
ネタだよな?w
ネタだよな?w
251承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:13:38.13ID:DXEAd4dY しょぼい
253承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:14:22.44ID:ooaAeZYd ここ抜けれないようじゃ下げ継続やろ
254承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:14:24.14ID:NAC7W4Vu255承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:14:46.33ID:ooaAeZYd 7230まで期待しとくわ
256承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:14:53.11ID:0wZdPV4G 市場から金がすっごい抜けてる
なんかあるのかね
なんかあるのかね
257承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:14:56.60ID:djX5ZLBb 贅沢言わないからあと10万あがって〜(^ω^)
258承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:15:06.20ID:TxPKJ3TU カーモンベィビーアメリカ!USAより
259承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:15:09.07ID:DXEAd4dY がんばれーここから重いぞ
260承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:15:14.89ID:HqE/+61J ロング利確したので下がっていいですよ
262コマネチドレアム
2018/06/05(火) 00:16:14.19ID:i+VyxYwg 認めたくないけどロングにするわ
これ罠だぞ
絶対ひっくり返しくるわ
これ罠だぞ
絶対ひっくり返しくるわ
263承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:16:20.18ID:/lFedSFo 雇用統計の結果も想定以上に良いし株に投資したいでしょ
264承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:16:59.68ID:G+3gZMBH 今月最高値はもう終わった
あとは下がるだけだ
あとは下がるだけだ
265承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:17:43.21ID:igmWgOoX 今ロング持ってる奴は機会損失考えた方がいい
266承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:17:44.39ID:8qfF9dcc267コマネチドレアム
2018/06/05(火) 00:17:52.38ID:i+VyxYwg クソマックスの言う通りに潔く今からロングするんだ。損切ってもいい。リバる前にさ
268承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:18:25.56ID:bJYNgUX9 空虚になった相場で毎日繰り返される
大量ホルダーの自己売買による吊り上げと売り浴びせ
これが仮想通貨の未来や
大量ホルダーの自己売買による吊り上げと売り浴びせ
これが仮想通貨の未来や
269承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:18:31.51ID:HqE/+61J リバって強いの確認してからじゃだめなのか
270承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:18:45.05ID:vRJ3Rkld 爆下げに備えたほうがいい
271コマネチドレアム
2018/06/05(火) 00:19:25.55ID:i+VyxYwg ロスカット食うぞ、、まじで今からロングするんだ。俺なんかの事誰も信用しねえと思うがマジでヤバイぞこれ
272承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:19:36.23ID:djX5ZLBb 半値で止まるならワンチャンス
273承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:19:50.83ID:ha/cRaMg 上にいきますーちらっ
て何回かやってるとこだな
て何回かやってるとこだな
274承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:20:11.40ID:ve7XvI0q >>267
まだ下でつかめると思うけどな。
まだ下でつかめると思うけどな。
275承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:20:11.95ID:4XgtVd+u ロングなんて儲かりませんよ
無駄です無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!
無駄です無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!
276承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:20:25.03ID:8h5Jvw7X277承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:20:30.79ID:k3nY/kBO 小林売り負けたん?
小林は四天王最弱なん?
小林は四天王最弱なん?
278承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:21:12.72ID:nMp68rES bFFXの1分足、これ嫌なやつだ
前にも見たことある
前にも見たことある
279承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:21:46.69ID:8h5Jvw7X はっきり言ってカップウィズハンドルの前兆出てる
281承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:21:59.89ID:ve7XvI0q282承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:22:20.85ID:GK8s0Wup 何回も言うけどまだ上昇トレンドにまだ入って無いんだよ、数日上げてたのはショートの利確からの騙し上げ。
6600ドル位までは見ておいた方が良い。
6600ドル位までは見ておいた方が良い。
283承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:22:31.13ID:djX5ZLBb おまいらを疑心暗鬼が襲う
284コマネチドレアム
2018/06/05(火) 00:23:04.80ID:i+VyxYwg 今から上がるのが騙しで次が本当に落ちるぞ
285承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:23:25.87ID:/lFedSFo >>266
あちらの国の話だよ?
あちらの国の話だよ?
286承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:23:53.14ID:0K/ZbNtX おいっw
2500円 (@2500_100)さんが0:47 午後 on 月, 6月 04, 2018にツイートしました。
彼女に、4時間足見せて、苦しそうじゃない?って話振ったら、
15分足見せてきて、元気そう!って言われた
謎の感性でトレードしてます。
(https://twitter.com/2500_100/status/1003483412773068800?s=03)
2500円 (@2500_100)さんが0:47 午後 on 月, 6月 04, 2018にツイートしました。
彼女に、4時間足見せて、苦しそうじゃない?って話振ったら、
15分足見せてきて、元気そう!って言われた
謎の感性でトレードしてます。
(https://twitter.com/2500_100/status/1003483412773068800?s=03)
287コマネチドレアム
2018/06/05(火) 00:24:04.24ID:i+VyxYwg 超短期で見る奴
俺もついてこい上がるから安心しろ
メンタル維持だけ気をつけろ
俺もついてこい上がるから安心しろ
メンタル維持だけ気をつけろ
288承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:24:04.85ID:4/EGhKCv >>284
結局落ちるのかい
結局落ちるのかい
289承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:24:12.11ID:nMp68rES アカップオブコーヒーでも飲むとするか
290承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:24:15.68ID:/lFedSFo 買い場だな
291承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:24:27.93ID:dE8BaukV 昨日まで1時間足まで長期線がGクロスしてたけど今日で全滅した
なんの文句もなく下降トレンド再開
強けりゃ長期線で待機して戻り売りすりゃええんや
なんの文句もなく下降トレンド再開
強けりゃ長期線で待機して戻り売りすりゃええんや
292コマネチドレアム
2018/06/05(火) 00:24:38.68ID:i+VyxYwg 切り替えまくった方がいいぞ今は
293承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:24:49.20ID:k3nY/kBO 上げる?
294承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:24:56.33ID:mgUHkQi2 誰か書き込み端末間違えた奴がいるな
複数あると大変だよね〜
複数あると大変だよね〜
295承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:24:59.39ID:YSgMzwEQ NASDAQのシステム使ったDx.exchangeにXVGとDGBが上場濃厚
https://twitter.com/dxdotexchange/status/1003644232563818496?s=21
https://twitter.com/dxdotexchange/status/1003644232563818496?s=21
297承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:26:14.67ID:dE8BaukV ということで860-863まではなんとか持つかもね
298コマネチドレアム
2018/06/05(火) 00:26:29.72ID:i+VyxYwg むしろ何で今下げるの?
その訳が分からない。逆に怖いよ
その訳が分からない。逆に怖いよ
300承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:28:09.48ID:0K/ZbNtX 1時間後上がって
更に1時間後急降下と予想
更に1時間後急降下と予想
301承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:28:31.96ID:DXEAd4dY 今買ってるのは誰なの
ショーターの利確って気もしないんだが
ショーターの利確って気もしないんだが
302承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:28:40.01ID:djX5ZLBb 久々にやったりまひょ。兆口はん
303承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:28:55.45ID:wuqAUtz2306承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:29:43.69ID:/lFedSFo 今日の昼から言ってるけど今日は下ヒゲ陰線付けておしまいの調整日ですよ
明日から上がります目下1000ドルアゲアゲ⤴︎⤴︎☝︎飢え
明日から上がります目下1000ドルアゲアゲ⤴︎⤴︎☝︎飢え
307承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:30:14.31ID:nMp68rES >>303
それは彼にかわいそうすぎるw
それは彼にかわいそうすぎるw
308承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:30:39.25ID:/lFedSFo >>303
酷すぎて草
酷すぎて草
309承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:30:46.45ID:0K/ZbNtX310承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:30:58.28ID:8h5Jvw7X 日本時間の夜から下げ始めて寝てるところを狙った上げくるかもね
311承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:31:07.31ID:JJ1vEQ/6 6日大底の予想多いから
6日朝〜昼にレンジ上げヨコヨコ夕方爆あげと見た
6日朝〜昼にレンジ上げヨコヨコ夕方爆あげと見た
312承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:31:13.65ID:djX5ZLBb せめて同値まできてっ
おねがいっ
おねがいっ
314承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:32:01.62ID:1P2IGo49 売り板がやけに厚いから上がるわこれ
315承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:32:11.27ID:b0I0C/KL はやくコインベース来てくれ
乖離ウンコフライヤーはもう嫌だ
乖離ウンコフライヤーはもう嫌だ
316承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:32:23.79ID:cuFev+tM どっちでもいいよ、動けば
317承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:32:28.58ID:G+3gZMBH >>301
頭の悪い巨人
頭の悪い巨人
318承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:33:12.10ID:sufyHt6G 巨人のこばやんと
GOXのこばやんだけは・・・
GOXのこばやんだけは・・・
319承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:33:49.30ID:ve7XvI0q320承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:34:19.26ID:djX5ZLBb コマネチはんは新人なの?
321承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:35:06.51ID:G+3gZMBH どうせ吊り上げ失敗して落とすくせにめんどくせえなこいつw
322承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:35:34.22ID:ve7XvI0q323承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:35:42.28ID:+Dzn+t6a 日足の雲的に今年はずっとクソボラレンジ確定やな
324承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:36:22.15ID:JJ1vEQ/6 売り板大量に出てほんとに下がったら下げトレ確定やぞ
325承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:36:28.31ID:ha/cRaMg bch動いたぞ
326承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:36:43.67ID:lMbIWFqs http://i.imgur.com/TfOfE3r.jpg http://i.imgur.com/EECNC3A.jpg
|| .|| `m、 |
⊂ヽ、.|| 彡⌒ ミ|| r'つ / l\ |
\ ||(´・ω・`)|/ 彡⌒ ミ/ | >''´|⌒つ
.`|| .r|| _n_(´・ω・` rー' ノ~´
|| ノ|| `ー、_ l l )_
/ヽ ,;ωノヽ.  ̄\ | | _`つ
_/ ノ´ `ヽ `、_ `''ー、|__|,..ノ'~´
ー'´ `ー'
http://i.imgur.com/2ilTP9i.jpg http://i.imgur.com/RZPZxt4.jpg
rつ | || く\ ●⌒ ○
ヽ、. || 彡⌒ ミ|| .r'つ> ( ´・ω・)
\||(´∀` `)/ _/ ⌒ー-、
|| r.|| ,r'´ 、_,、_`ぅ
|| ノ .|| ( _ノ | ̄ ̄ ̄ ̄|
/ ヽ ,;▼ノヽ. '; _ノ `) | |
\_ | i. ノーィ ノ | |
// | ヽ 〈_ (_ィ' |____|
レ' し' `ー'
http://i.imgur.com/zEEwxZr.jpg http://i.imgur.com/y1yCRNT.jpg
彡⌒ ミ _ヽ\(
(´・ω・`) 彡⌒ ミ ヽ)ヾ)ヽ
r-ー''''"´⌒) (´・ω・`) ( ´・ω・)つ _ノ|
「~'i~ ̄ ̄ / r-ー''''"´⌒ヽ ( つ¶ ⌒/⌒γ´ ̄| <
hnlノ ! 「~'i~`゙ー- ノ ヽ / 、__ノ` ̄
`~! y ノ hnlノ / ノ\__/___ノ´ノ
ヽ;' / `~! y ) ( 'A) (`A)ノ( 'A)
/ /ヽ ヽ/ ノ´ ) ) ( ( | /
[] // U □ / ノヽ >> > ) ノ|
U し´ `~  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://up.gc-img.net/post_img/2017/10/2QzvU6IcdH2MgNW_mW8i7_197.gif
∧,_∧ ♪
(=ω=) ∧,_∧ ♪
♪ ∧,_∧ ( つ ヽ、 (=ω=) ))
(=ω=) )) とノ 彡 ⌒ ミ ヽ、
(( ( つ ヽ∧,_∧_)(=ω=)とノ∧,_∧ ♪
〉 とノ (=ω=)( ( つ ヽ ^((=ω=) ))
(__ノ^(_( つ ヽ 〉 とノ ))( ( つ ヽ
〉 とノ ))__ノ^(_) 〉 とノ )))
(__ノ^(_) (__ノ^(_) ♪
|| .|| `m、 |
⊂ヽ、.|| 彡⌒ ミ|| r'つ / l\ |
\ ||(´・ω・`)|/ 彡⌒ ミ/ | >''´|⌒つ
.`|| .r|| _n_(´・ω・` rー' ノ~´
|| ノ|| `ー、_ l l )_
/ヽ ,;ωノヽ.  ̄\ | | _`つ
_/ ノ´ `ヽ `、_ `''ー、|__|,..ノ'~´
ー'´ `ー'
http://i.imgur.com/2ilTP9i.jpg http://i.imgur.com/RZPZxt4.jpg
rつ | || く\ ●⌒ ○
ヽ、. || 彡⌒ ミ|| .r'つ> ( ´・ω・)
\||(´∀` `)/ _/ ⌒ー-、
|| r.|| ,r'´ 、_,、_`ぅ
|| ノ .|| ( _ノ | ̄ ̄ ̄ ̄|
/ ヽ ,;▼ノヽ. '; _ノ `) | |
\_ | i. ノーィ ノ | |
// | ヽ 〈_ (_ィ' |____|
レ' し' `ー'
http://i.imgur.com/zEEwxZr.jpg http://i.imgur.com/y1yCRNT.jpg
彡⌒ ミ _ヽ\(
(´・ω・`) 彡⌒ ミ ヽ)ヾ)ヽ
r-ー''''"´⌒) (´・ω・`) ( ´・ω・)つ _ノ|
「~'i~ ̄ ̄ / r-ー''''"´⌒ヽ ( つ¶ ⌒/⌒γ´ ̄| <
hnlノ ! 「~'i~`゙ー- ノ ヽ / 、__ノ` ̄
`~! y ノ hnlノ / ノ\__/___ノ´ノ
ヽ;' / `~! y ) ( 'A) (`A)ノ( 'A)
/ /ヽ ヽ/ ノ´ ) ) ( ( | /
[] // U □ / ノヽ >> > ) ノ|
U し´ `~  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://up.gc-img.net/post_img/2017/10/2QzvU6IcdH2MgNW_mW8i7_197.gif
∧,_∧ ♪
(=ω=) ∧,_∧ ♪
♪ ∧,_∧ ( つ ヽ、 (=ω=) ))
(=ω=) )) とノ 彡 ⌒ ミ ヽ、
(( ( つ ヽ∧,_∧_)(=ω=)とノ∧,_∧ ♪
〉 とノ (=ω=)( ( つ ヽ ^((=ω=) ))
(__ノ^(_( つ ヽ 〉 とノ ))( ( つ ヽ
〉 とノ ))__ノ^(_) 〉 とノ )))
(__ノ^(_) (__ノ^(_) ♪
327承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:37:28.12ID:xyEamQYB 本当にお前たちときたら目先の動きにいちいち反応して可愛い奴らだな
328承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:37:29.23ID:DXEAd4dY ビッチとイーサ見てたら一旦上がるようにしかみえなくなっちゃった
寝る
寝る
331承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:37:50.13ID:G6sgiyM7 マイナス乖離で反発、再度マイナス乖離でダブルボトムからの爆上げが俺の持論
前回がそだった
前回がそだった
333承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:38:38.00ID:8qfF9dcc334承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:39:04.67ID:ve7XvI0q >>326
これは、ジワるねw
これは、ジワるねw
335承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:39:16.09ID:cuFev+tM 2500円から1000万はすごいなー
3万から始めてやっと2枚程度買える額まで来たけど、枚数上がってくると一部しか取引できず値戻ったりして、最近の利益足踏み状態だわ
3万から始めてやっと2枚程度買える額まで来たけど、枚数上がってくると一部しか取引できず値戻ったりして、最近の利益足踏み状態だわ
336承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:39:18.25ID:355sShha ADX驚愕の58
337承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:39:51.65ID:/lFedSFo3382500円
2018/06/05(火) 00:40:41.90ID:mEwIa1hk339承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:40:50.02ID:/lFedSFo 豚なんだよなぁwww
340承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:41:14.38ID:ve7XvI0q341承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:41:14.95ID:4/vguc1Y 数千円で右往左往すると往復ビンタやで
342承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:41:51.18ID:LIyX2OUX SBIVCのせいで微妙に場が荒らされた感じになってんな・・・
節目の6/6に向けて大暴落ですか?
節目の6/6に向けて大暴落ですか?
343承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:42:22.44ID:8h5Jvw7X 次の下げで耐えたらカップウィズハンドルだな
ショートは利確した方がいいね
ショートは利確した方がいいね
344承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:42:25.06ID:xyEamQYB 雰囲気で取引してる人は丁半なんだろうな
9割は勝たないと金なんて増えないぞ?
最低でも8割だろうな
9割は勝たないと金なんて増えないぞ?
最低でも8割だろうな
345承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:42:33.09ID:dE8BaukV >>338
やっぱ2500円スタートだからどうせ失くしても構わん的に強気でハイレバゴーできるって感じすかね
やっぱ2500円スタートだからどうせ失くしても構わん的に強気でハイレバゴーできるって感じすかね
346承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:42:33.35ID:G+3gZMBH はぁしょもな^^
347承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:43:05.39ID:cuFev+tM348承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:43:41.99ID:ve7XvI0q349承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:43:43.82ID:W8n8BDEB 2500円とかアンテックとかスキャスキャ秒スキャとか言ってるけど
BFのあのくっそ重くて注文通らない状態でどうやってんだよと毎回思う
BFのあのくっそ重くて注文通らない状態でどうやってんだよと毎回思う
350承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:44:13.11ID:8qfF9dcc351承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:44:30.95ID:JJ1vEQ/6 金融庁あたりが本気でテコいれしたら20万以下下がるのにな
6月中に検査報告書出るみたいだが、まだ相場操縦してるとこみるとしばらく現相場続くな
6月中に検査報告書出るみたいだが、まだ相場操縦してるとこみるとしばらく現相場続くな
352承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:44:35.90ID:/lFedSFo APIでIFDOCOじゃダメなの?
353承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:45:20.41ID:IreLTnVu これで下がらないなら上がってしまうのでは
3542500円
2018/06/05(火) 00:45:43.44ID:mEwIa1hk356承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:46:09.04ID:dE8BaukV 故やめた戦士も言ってたと思ったけど残金瀕死から億は証拠金入れずに少額から失くすつもりでトレードし続けたのが良かったって聞くな
357承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:46:23.06ID:ve7XvI0q358承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:47:06.09ID:W8n8BDEB 変なクソコテがレスした時間にどてんLしてるならもうマイ転してね?逃げんなら今のうちやぞ
359承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:47:28.90ID:IMtvqDHG もうちょい落ちそうだけど、下げ幅小さいしどうなるかなぁ、ってとこでこの間一気に78万まで落ちたしかぁ。
360承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:48:06.20ID:G+3gZMBH なにがしたかったんだか
362承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:48:38.42ID:o7E4n0HQ ピクチャンヽ(・∀・)ノ
363承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:49:53.60ID:G+3gZMBH なんなのこの糞チャート職人w
364承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:50:22.15ID:Mj2wYnto ハンドル形成してる?
366承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:50:57.37ID:CJhPDCr8 これハンドル来たんじゃ
367承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:52:41.08ID:G+3gZMBH うぜえw
368承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:53:35.33ID:cuFev+tM 何か動かなそう
風呂いこ
風呂いこ
369承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:53:52.34ID:uyj+W3bw 一万円入れてゲームしながらPC張り付いてイナゴフライヤーがズコーンバゴーンデデーンし出したら2.3枚突っ込むだけで猿でも勝てるぞ
https://i.imgur.com/xPjQIqy.jpg
https://i.imgur.com/xPjQIqy.jpg
370承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:54:51.17ID:CJhPDCr8 来たわこれは
寝ロングしまーーーす
寝ロングしまーーーす
371承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:55:12.83ID:22Uj7/2o 2500円になった時に50万円投入してれば
今頃、2億超えてたのか
羨ましい
今頃、2億超えてたのか
羨ましい
372承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:55:18.75ID:8qfF9dcc >>355
Bitmexってどう思う?
Bitmexってどう思う?
373承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:57:07.11ID:2Ax3dMaC 寝ロングか?これ
374承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:57:16.21ID:G+3gZMBH カップ・ウィズ・ハンドルだったとしてエントリーポイント現物85万だぞ?
騙しだろw
騙しだろw
3762500円
2018/06/05(火) 00:58:06.82ID:mEwIa1hk377承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:58:13.13ID:lMbIWFqs 大底は7月20日だぞ
378承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:58:48.28ID:o/Ae+A4q マジで仕掛けの時に起きてるかどうかだけだよな
379承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:59:56.00ID:ve7XvI0q >>365
BNFもcisも上がりそうな株情報の収集、チャート研究、相場読みはしてないぽいよ。
何台もあるモニターの羅列された銘柄から動きの良さげな銘柄を瞬時に拾って、短期で売り買いしてるスキャトレードがメインって聞いたよ。
BNFは知らんが、cisは対戦オンラインゲーの猛者で戦う相手は死す!って言うのがニックネームの由来やろ。
BNFもcisも上がりそうな株情報の収集、チャート研究、相場読みはしてないぽいよ。
何台もあるモニターの羅列された銘柄から動きの良さげな銘柄を瞬時に拾って、短期で売り買いしてるスキャトレードがメインって聞いたよ。
BNFは知らんが、cisは対戦オンラインゲーの猛者で戦う相手は死す!って言うのがニックネームの由来やろ。
381承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:02:03.43ID:u0LPOYvN382承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:03:23.20ID:iI+mYInv あの頃に比べてボラがなくなったから一気に増やすのは難しそう
383承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:03:26.10ID:8qfF9dcc386承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:04:14.35ID:cZqtYxhP 言うて今回空売り出来た人凄いと思うわ
下げっぽいなーと思ってても、仮想通貨で空売りは正直したくない
間違えると即死だし
下げっぽいなーと思ってても、仮想通貨で空売りは正直したくない
間違えると即死だし
387承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:05:25.87ID:7pr21KDC ヌゥのせいで大損した!
訴訟します
訴訟します
388承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:05:33.98ID:W8n8BDEB >>385
成りやったら注文受付できませんでした連発か決まったと思ったら天井か底になってるのが大半なんだが
成りやったら注文受付できませんでした連発か決まったと思ったら天井か底になってるのが大半なんだが
3902500円
2018/06/05(火) 01:05:53.85ID:mEwIa1hk391承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:05:55.19ID:cuFev+tM へー、だからcisはゴッズガーデンとかに金だしてたのか
392承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:05:58.60ID:zhOHRwxe ショート持ってたのにストップ狩りされたから悔しくて1000円幅だけロングで稼いだろと思ったら16万マイナスになったでござるの巻
393承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:06:31.30ID:IreLTnVu 4時間は横か上ぽいね
そのあとはわからん
そのあとはわからん
394承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:06:48.95ID:MymjSBYx395承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:07:42.39ID:cuFev+tM 成行ってbfの中でも一番の癌だと思うのに儲けている人は皆使ってるんだな
信じらんね
信じらんね
396承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:07:45.30ID:lZ4mCzix 最近上がる時も下がる時も一方的だな
398承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:08:07.59ID:iI+mYInv 2500円はノート売ってるんか
4012500円
2018/06/05(火) 01:09:02.27ID:mEwIa1hk402承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:09:37.18ID:+Dzn+t6a うーんこの単発
フハガイジと同じか
フハガイジと同じか
403承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:09:38.10ID:JjhtQoMA BFFX
化膿よ
仮想通貨の未来を信じてBTCを購入した
善良なるロング民のケツ毛まで抜いてバーガーにする気なのか?
それは人の道としてどうかと思うぞ
そんな事では、年金シニア層の資金も入ってこないぞ
ここは、キチガイスイッチを押すべきではないか
化膿よ
仮想通貨の未来を信じてBTCを購入した
善良なるロング民のケツ毛まで抜いてバーガーにする気なのか?
それは人の道としてどうかと思うぞ
そんな事では、年金シニア層の資金も入ってこないぞ
ここは、キチガイスイッチを押すべきではないか
404承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:09:47.86ID:8qfF9dcc405承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:09:58.59ID:W8n8BDEB 稼げてるうちにアホにノート売り付けるのはありやぞ
406承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:10:27.20ID:u0LPOYvN407承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:10:41.48ID:iI+mYInv 逆だろ
稼げなくなったらノート売るんだよ
稼げなくなったらノート売るんだよ
408承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:11:26.67ID:MymjSBYx409承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:12:11.84ID:iI+mYInv 平凡のようなクズにはなるなよ
410承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:14:21.22ID:dE8BaukV 損切りは最初にインした時のプランと違ったらお祈りしてないですぐやれよ
例えば全力インして1分で3000幅取るつもりだったのに5分経過してマイナス2000幅食らっててどっちいくか分からないってなったらかならずしろ
最初から順張りでサブプランもあるとかならいいが
結果的に救助されて損した気になってもそれが将来の退場を防ぐのだ
保険に入ってるとでも思うしか
例えば全力インして1分で3000幅取るつもりだったのに5分経過してマイナス2000幅食らっててどっちいくか分からないってなったらかならずしろ
最初から順張りでサブプランもあるとかならいいが
結果的に救助されて損した気になってもそれが将来の退場を防ぐのだ
保険に入ってるとでも思うしか
411承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:14:48.75ID:+Dzn+t6a こんなゴミボラじゃノートも売りたくなるわなw
412承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:16:22.93ID:MymjSBYx413承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:16:47.44ID:3qOHZESa あら まずいなこりゃ
414承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:17:23.83ID:W8n8BDEB 利確して寝たくなってきた
4152500円
2018/06/05(火) 01:17:42.65ID:mEwIa1hk416承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:18:21.00ID:/lFedSFo417承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:18:45.33ID:JJ1vEQ/6 下手したら49万ありえるぞこれ
419承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:20:04.52ID:o7E4n0HQ >>392
頑張るでごじゃるヽ(・∀・)ノ
頑張るでごじゃるヽ(・∀・)ノ
4202500円
2018/06/05(火) 01:20:58.05ID:mEwIa1hk421承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:22:34.20ID:xusrn2El 2500円マンにいろんな変な奴すり寄ってるから気を付けろよ
うまくやればオフパコし放題だろうけど
うまくやればオフパコし放題だろうけど
422承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:23:44.43ID:ve7XvI0q 退屈なヨコヨコタイムも、スキャ達人の皆さんがサプライズ登場してくれたので、いい時間を作る事ができました。
423承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:25:23.90ID:i1kBz0Gi 維持率400%が限度だと思ってた俺はビビり過ぎか?
425承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:26:47.68ID:OciGhPH9 6月150万説はダメかも分からんね…
427承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:29:50.84ID:RdeG+g8w しかしGOX売りのネタって実質大したインパクトないのによく煽るしみんな乗るよね
428承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:31:55.45ID:mG/apSik まだGoX来てないからLは無理かな
429承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:32:36.09ID:rFpIGP7b 下げからのロング上げが微妙すぎたからそのまま仕事中持ってたらこの大惨事
もうね、センス。このゲームは。
たまにいるだろ?普通に生きてるだけでセンスあるやつ。
自分がこれ人気出るわーと思ったら全然で、センスある奴が選ぶ糞みたいなやつが人気でたり。
その感覚なんだろうな、稼いでるやつってやべっ押し間違えた!みたいなので当たったり
もう生まれたときからダメなんだろうな。運がないってのは。スーツとかもどんなに頑張ってもかっこよく着れないし。
もうね、センス。このゲームは。
たまにいるだろ?普通に生きてるだけでセンスあるやつ。
自分がこれ人気出るわーと思ったら全然で、センスある奴が選ぶ糞みたいなやつが人気でたり。
その感覚なんだろうな、稼いでるやつってやべっ押し間違えた!みたいなので当たったり
もう生まれたときからダメなんだろうな。運がないってのは。スーツとかもどんなに頑張ってもかっこよく着れないし。
430承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:33:20.50ID:pEWuYeQB ZENが51%攻撃されたほうがHOTか?
431承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:35:06.23ID:BfijhLfq こんなもん24時間張り付いても日当出ないぞw
432承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:35:49.04ID:DXEAd4dY 最近はよく攻撃されるなあ
433承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:35:55.70ID:355sShha435承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:39:18.28ID:nFOwoUf2 維持率が400だろうが80だろうが勝つ人はどんな局面でも勝てるってことですか?逆行ったら損切りするんなら維持率は低い方がいいのかね
436承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:39:31.25ID:IJSiVxYq バージがいつ3回目の攻撃受けるか賭けようぜ
437承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:39:37.03ID:ve7XvI0q 相場予想
明日の午前中までかけて5,000円ずつ階段下げ。
805,000円まで落ちると予想
明日の午前中までかけて5,000円ずつ階段下げ。
805,000円まで落ちると予想
438承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:43:38.74ID:ldNCeQ8/ 4時間足以上は絶望感しかない。
72万までは確実に落ちる。
じゃあな。 俺は負けたことがないただそれだけ。
72万までは確実に落ちる。
じゃあな。 俺は負けたことがないただそれだけ。
439承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:46:14.63ID:/lFedSFo440承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:46:38.02ID:jf0+xJpP441承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:47:51.80ID:pEWuYeQB それなりに値は動いたと思うが出来高は切ないな
442承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:48:05.49ID:ldNCeQ8/443承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:51:55.83ID:/lFedSFo 確実とか言ってる時点でお前が紛れ当たりなのは分かってんだよw
俺の直感とテクニカルが上って言ってる時は9割は上だ
9時までにfx86万行ったら本物
俺の直感とテクニカルが上って言ってる時は9割は上だ
9時までにfx86万行ったら本物
444承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:52:49.31ID:dE8BaukV445承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:53:14.89ID:IreLTnVu finexでバイーンさせてた人たちはどこへ消えたんだろう
446承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:53:29.87ID:ve7XvI0q >>438
間違いなく絶望チャートだが、最期のひと花を咲かせに上に向かうと思うわ。
ちょい下でドテンロング。
ゆっくり、ノロノロ、フラフラでなんとか登りきるのをロングで暖かく見守り、頂上でありったけのショート玉を打ち込むプラン。
あばよ!ビットコってな
間違いなく絶望チャートだが、最期のひと花を咲かせに上に向かうと思うわ。
ちょい下でドテンロング。
ゆっくり、ノロノロ、フラフラでなんとか登りきるのをロングで暖かく見守り、頂上でありったけのショート玉を打ち込むプラン。
あばよ!ビットコってな
447承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:53:47.57ID:ldNCeQ8/ >>443
特大ブーメランやがwwwwww
特大ブーメランやがwwwwww
448承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:53:48.43ID:/lFedSFo いつここから2万あげてもおかしく無いんだぞぞぞぞ^^^
449承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:54:24.61ID:UfYiaHhR やはり6日が天井or底のアノマリーは今月も当たるのかw
素晴らしいな
素晴らしいな
450承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:54:45.41ID:/lFedSFo >>447
それ以上書き込んでも己の無教養を曝け出すだからヤメにしとこうや
それ以上書き込んでも己の無教養を曝け出すだからヤメにしとこうや
451承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:55:17.81ID:MymjSBYx 今の下げ完全にやられたわ
452承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:55:23.67ID:G+3gZMBH 出来高次第だな
いま買わなくてもいい
いま買わなくてもいい
453承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:56:22.38ID:p8vFgas0 下げるのは予想出来たけどどこまで下がるのか
454承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:56:31.53ID:ldNCeQ8/ >>450
ま、ショートしとけ。
ま、ショートしとけ。
456承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:57:36.83ID:o0VYdcvK 例のラインを触らずして上がっていったからこうなったんだよ。
お陰でライン突き破る為の準備が出来ちまった。
あとはもう知らんぞ。
お陰でライン突き破る為の準備が出来ちまった。
あとはもう知らんぞ。
457承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:58:15.94ID:hBCv2FGH 実際短期間に資産10倍とか
フルレバ維持率80でやらんとできんしな
フルレバ維持率80でやらんとできんしな
458承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:58:34.84ID:W8n8BDEB コマネチだかなんだかってコテ死んでるやろこれ
459承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:59:32.06ID:LIyX2OUX 底は上がってるアピールしたいだろうから下げても7400ぐらいまでじゃないのかなぁ
460承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:00:03.96ID:/lFedSFo 本当にバブルが崩壊してたらこんなんじゃすまねーんだよなぁ
なんで未だ取引所が参入するニュースが流れているのか、何故某証券市場システム導入が水面下で進められているのか、なぜなぜなぜと考えれば自ずと今の状況を理解できそうなものだけどなぁ
これらの動きの理由こそがバブルが崩壊してない何よりの証左であると思うが
なんで未だ取引所が参入するニュースが流れているのか、何故某証券市場システム導入が水面下で進められているのか、なぜなぜなぜと考えれば自ずと今の状況を理解できそうなものだけどなぁ
これらの動きの理由こそがバブルが崩壊してない何よりの証左であると思うが
461承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:00:10.45ID:MymjSBYx 今の下げで今日の利益全部吹っ飛ばすって俺コツコツドカンの天才すぎるだろ
462承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:01:07.93ID:/lFedSFo >>457
15倍入れても5万幅程度じゃあ2倍が良いとこだしな
15倍入れても5万幅程度じゃあ2倍が良いとこだしな
463承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:01:32.70ID:ldNCeQ8/ 久しぶりに為替みたいなチャートしてきたな。
プロきてんか
プロきてんか
464承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:01:37.88ID:EBmJ/WJh センスなんてねぇよ
勝ってきたやつも偶然勝てる位置にいただけだ
チャートとかセンスとか、魔法みたいな力を盲信してる時点でもうお前の負けだ
勝ってきたやつも偶然勝てる位置にいただけだ
チャートとかセンスとか、魔法みたいな力を盲信してる時点でもうお前の負けだ
465承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:02:00.27ID:G+3gZMBH >>459
その辺な気はする
その辺な気はする
467承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:02:36.25ID:ve7XvI0q コマネチは狼狽イナゴの生態行動を我々にまざまざと見せつけてくれた。
468承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:02:42.63ID:IreLTnVu mexって出来高すごいじゃん?
全盛期よりかなり落ちてんの?
教えて優しい人
全盛期よりかなり落ちてんの?
教えて優しい人
470承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:05:21.80ID:MymjSBYx471承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:05:53.37ID:nFOwoUf2 bfでもワープあるの?w
ワープで強制ロスカ追証とか食らうの?
ワープで強制ロスカ追証とか食らうの?
472承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:05:54.27ID:UfYiaHhR ほんと下げのスピードヤバイな
1日で3日分の上げくらい値幅下げてくれるから乗れると美味しすぎる
仮想通貨11月から参戦だけど、
通算利益は大分前にショートがロング抜いたわ
1日で3日分の上げくらい値幅下げてくれるから乗れると美味しすぎる
仮想通貨11月から参戦だけど、
通算利益は大分前にショートがロング抜いたわ
473承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:06:57.66ID:/lFedSFo 短期の値動きで狼狽しながら取引回数を増やすといつか失敗するってカズマックスも言ってるやんけ
474承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:07:40.70ID:nMp68rES なんか変な動きしてんなbFFX
475承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:07:48.71ID:n45mm+yd ロンガー死亡確認
476承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:08:22.90ID:dE8BaukV >>471
12月頃は下ヒゲで往って来い30-50万とかやってたから維持率がないと無駄に巨額の損失ロスカだけ食らって値段はもとに戻るとかいうエグい動きがあった
12月頃は下ヒゲで往って来い30-50万とかやってたから維持率がないと無駄に巨額の損失ロスカだけ食らって値段はもとに戻るとかいうエグい動きがあった
477承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:08:27.45ID:ve7XvI0q カズマックス=イナゴ大将
478承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:08:46.05ID:UfYiaHhR まあ止まらんでしょ
誰も買わんよ
80は割ってくれたら嬉しいな
誰も買わんよ
80は割ってくれたら嬉しいな
480承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:09:20.20ID:/lFedSFo 下目線が多いから今はショートが本当に美味しいね
482承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:10:36.41ID:ve7XvI0q 勢いよくローソクは動くけど、幅がねーな
483承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:11:21.72ID:NQ+f//PP 相変わらず通信絞ってるな
484承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:12:07.35ID:U2Uj9WkN やっぱ下がるよね♪
75まで下がる。
75まで下がる。
485承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:12:18.28ID:R5WiER5J この下ひげは上だな?
486承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:12:59.95ID:HlQd8p0l 何だこのショボい売りは…
今の見てまったく下がる気がしなくなった
S手仕舞い
ど転L全力
今の見てまったく下がる気がしなくなった
S手仕舞い
ど転L全力
487承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:15:42.83ID:RBjD9w8h じわ下がりはリバもとりづらいし買う気がおきない
488承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:17:05.23ID:/lFedSFo 買って1週間気絶してろ
489承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:17:35.47ID:vRJ3Rkld じわ下げが一番たち悪いよな
いつの間にかずるずるマイナスが膨らんでいる
いつの間にかずるずるマイナスが膨らんでいる
491承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:18:10.41ID:G+3gZMBH こんなんで上がっていってもたかが知れてる
492承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:22:20.95ID:/lFedSFo 分かって無いな
膨らむと思ってないから市場が弱気なだけなんだよ
ショートを誘って踏み台にしようとする魂胆が見え見えのチャート
見てろよ仮に6月中に130万タッチしたら総楽観オルト祭りが始まるから
でG20でico規制でビットコインにドレインされてバブル加速
膨らむと思ってないから市場が弱気なだけなんだよ
ショートを誘って踏み台にしようとする魂胆が見え見えのチャート
見てろよ仮に6月中に130万タッチしたら総楽観オルト祭りが始まるから
でG20でico規制でビットコインにドレインされてバブル加速
493承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:23:03.03ID:G+3gZMBH >>492
おまえコンセンサスの時も似たようなこと言ってただろ
おまえコンセンサスの時も似たようなこと言ってただろ
494承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:23:11.54ID:EBmJ/WJh 100万行くと思ってるやついるのか
去年の70万のときは100行ったらすげえ!!祭りだ!!ってとんでもないことのように扱われてたのに
この前まで100万だったから100万に戻るだろうって感じなんだろうな
死ぬぞ、お前
去年の70万のときは100行ったらすげえ!!祭りだ!!ってとんでもないことのように扱われてたのに
この前まで100万だったから100万に戻るだろうって感じなんだろうな
死ぬぞ、お前
495承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:25:16.77ID:b0I0C/KL サービス期間は終わりや
ここ数日と明らかに下げ方が違う
ここ数日と明らかに下げ方が違う
496承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:26:56.40ID:bJYNgUX9 どんどん上げ幅が縮小して行って
取るリスクの割にリターンが小さくなって行ってるんだよね
向かう先は奈落や(´・ω・`)
取るリスクの割にリターンが小さくなって行ってるんだよね
向かう先は奈落や(´・ω・`)
497承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:27:16.12ID:4A9NpfV4498承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:30:04.81ID:G+3gZMBH499承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:30:25.40ID:SyCm1koV500承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:31:07.22ID:4A9NpfV4 まぁ俺はファンダも握ってテクニカルも併せて考えて出してる予測だよとだけ言っておくよ^^
今日の下落予想もしっかりとここに書き込んでたし幅も予想範囲内だから過去スレ漁って見たら?
まぁこの下落基調の中ではにわかには信じ難い話だろうし信じなくても良いけど頭の片隅には入れといてくれよな
今日の下落予想もしっかりとここに書き込んでたし幅も予想範囲内だから過去スレ漁って見たら?
まぁこの下落基調の中ではにわかには信じ難い話だろうし信じなくても良いけど頭の片隅には入れといてくれよな
501承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:31:23.68ID:8qfF9dcc まあボラが小さくなってfxは死滅したほうが仮想通貨界にとってはいいことなんだけどなwwwww
502承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:31:57.47ID:n45mm+yd 全く読めないな…
503承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:32:07.15ID:5l/qRI9w 突き抜けるか底すれすれから4月のアレが来るかどっちだろう
504承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:32:16.66ID:4A9NpfV4505承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:34:01.97ID:8qfF9dcc 普通に下げとれやなあ
506承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:34:57.52ID:BfijhLfq ぶりフライだあああああああああああああああああ
507承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:35:04.70ID:4A9NpfV4 今下げトレだと思ってる奴らの大多数が潜在イナゴだから
508承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:36:23.48ID:W8n8BDEB カスマック信者って時点であっ…(察し)
ってなる
ってなる
509承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:36:33.11ID:G+3gZMBH 寝ようぜ!
510承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:37:08.64ID:4A9NpfV4 俺様のポジはfx平均建玉954000の300枚Lな
ここから下がる形は非常に考えづらいがちょい下なら買い増し
ここから下がる形は非常に考えづらいがちょい下なら買い増し
511承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:37:09.85ID:u7aoJlik 下げトレだけど短期は戻しそうだけどな戻りを叩くか
512承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:37:23.97ID:6pgalI0c 2/6のラインは割れる。 もう少しだ。
これこのスレに最初に貼り付けたの3週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/XdX3v3b.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
これこのスレに最初に貼り付けたの3週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/XdX3v3b.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
513承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:37:31.35ID:U2Uj9WkN 朝立してるー。
514承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:38:08.67ID:4A9NpfV4 >>508
信者じゃ無いけど言ってることが正しいから引用しただけだよアホの子?
信者じゃ無いけど言ってることが正しいから引用しただけだよアホの子?
515承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:38:40.25ID:D2tWmaUL うーん分からん
516承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:40:18.31ID:2ubebegg まぁ偉そうに大口叩くならポジと年次のスクショくらい出してからどうぞ
517承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:40:19.24ID:FYJuabGt ビッチとうとうコンビニとかガセ嵌めしだしたか日本人しか嵌めるのおらん証拠、いよいよ末期やで
518承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:42:12.55ID:4A9NpfV4 ビッチなんて毎年ビットコインに成り替わるとか大口叩いてるくせに死んでる通貨だからな
519承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:43:54.04ID:EBmJ/WJh 日本人の幻想を糧に値上がりしただけの数字だ
こんなもんが決済に使えるわけ無いだろう
日本人がこの幻想に気づいたときすべてが終わる
ネラーですら気づく段階なのに何楽観視してるんだ?
こんなもんが決済に使えるわけ無いだろう
日本人がこの幻想に気づいたときすべてが終わる
ネラーですら気づく段階なのに何楽観視してるんだ?
521承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:47:25.34ID:3qOHZESa ダブルボトムか
522承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:47:48.35ID:JWh5T0l6 スピンドルロジャーがコンビニくるって言ってるんだからくるでしょ
524承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:51:44.50ID:AVWhtbr/ ドミナンス見るとこのまま下がるとは思えんな
525承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:52:34.24ID:lTjAXmsv これは70割るわ
526承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:54:24.66ID:Q2UYy980527承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:55:11.07ID:ugCKUX8s スクショって言葉も知らないのか
528承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:56:17.68ID:2ubebegg 長期で考えろってのは株やらFXでよく言われる事だけども既に相当担がれてる状況で俺は長期だから!とか言われてもな…
そんな上がると思うなら一旦切って底から買い上がってけよ
そんな上がると思うなら一旦切って底から買い上がってけよ
529承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:56:24.70ID:0dTl0B9j なんか82万しぶといからショート利確だわ、ショート焼きたい大口がイヤミ昇竜拳しそう
530承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:56:42.52ID:HlQd8p0l 軽目のストップロス狙える局面だったのに売り進めなかった
S持ってワクワクしてたのに
失望買いしてしまったから俺が起きるまでに86万まで上げておいてくれ
S持ってワクワクしてたのに
失望買いしてしまったから俺が起きるまでに86万まで上げておいてくれ
531承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:57:28.70ID:AVWhtbr/ ドミナンスが38ある中暴落は考えにくいな ロンガー潰すための一時的なロンギヌスならともかく
532承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:00:38.69ID:GG28aP3O マカフィーがまら食うとは思えないわな
身銭切ってでも上げてくるんじゃね
てことでロングで
身銭切ってでも上げてくるんじゃね
てことでロングで
533承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:00:42.75ID:4sQ+IOAs534承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:06:48.40ID:4A9NpfV4535承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:09:36.65ID:0dTl0B9j ビッチ3000円買ったらソシャゲのアイテムプレゼントってdmmがアコギな商売してんのな
536承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:13:14.94ID:dSuNXm0m ここがエリオット波動の3波の始めにならないかな〜
たいていこの3波っていうのはみんな取れない
たいていこの3波っていうのはみんな取れない
537承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:13:38.47ID:3pnT0aSf 年次のスクショって言ってる時点でBFの社員かBFガイジ
他の取引所はあんないかにも中毒者を煽るような年次ないから
他の取引所はあんないかにも中毒者を煽るような年次ないから
538承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:15:53.54ID:BfijhLfq 寝ロングだ
寝るぜ
寝るぜ
539アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/05(火) 03:16:21.15ID:NrQypvb0 やっとmate治りやがったか
540承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:17:36.80ID:SU/MoZf2 >>536
おまえがくじらならここまで上げたんだから上げ直す可能性と
一旦奈落にして手を引く可能性と
一旦奈落にして買い直す可能性のどれをとるかにもよる
俺なら奈落にして手を引くがそれならもっと前に手を引いててもおかしくない
おまえがくじらならここまで上げたんだから上げ直す可能性と
一旦奈落にして手を引く可能性と
一旦奈落にして買い直す可能性のどれをとるかにもよる
俺なら奈落にして手を引くがそれならもっと前に手を引いててもおかしくない
541承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:20:23.19ID:2ubebegg >>537
本人がFXポジ95万300枚Lって言ってるのに?w
本人がFXポジ95万300枚Lって言ってるのに?w
542承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:23:15.15ID:ldNCeQ8/ 一個だけ教えたるわ。
4.5時に注意しろ。
俺はねるけどな。
じゃあな。クジラ仲間より。。。
ヒントは4時間足の5月21.22くらいまでとしか。。。
4.5時に注意しろ。
俺はねるけどな。
じゃあな。クジラ仲間より。。。
ヒントは4時間足の5月21.22くらいまでとしか。。。
543承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:23:39.03ID:A5zQCx3R 82万明確に割れば面白いのになぁ
544承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:25:41.39ID:6pgalI0c 勝てるのは1割だけ。昨日の買い総楽観モードでも私は
冷静だった。
2/6のラインは割れる。 もう少しだ。
これこのスレに最初に貼り付けたの4週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/XdX3v3b.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
冷静だった。
2/6のラインは割れる。 もう少しだ。
これこのスレに最初に貼り付けたの4週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/XdX3v3b.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
545承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:35:01.87ID:ux5qvnBq 割りたい大口多そう
546承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:35:39.97ID:A5zQCx3R もう1山で天井かな とことん落ちろ
糞コインちゃん
糞コインちゃん
547承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:38:27.06ID:8yV2to3b BitMEXのロング/ショートポジション変動が怪しい動きしてるから
ショート刺しといたで
ショート刺しといたで
548承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:40:50.95ID:A5zQCx3R 下り最速がみれそうだ
549承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:41:30.56ID:EwC11I+3 ダブルボトムに見えるんだけど俺が間違ってるのかな
550承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:45:07.56ID:SU/MoZf2551承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:50:19.97ID:QO1vXAtR やっぱSBIの失望大きいよな
あとはccは織り込んでるし、そう考えると年末以降しか期待できない
あとはccは織り込んでるし、そう考えると年末以降しか期待できない
552承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:52:21.25ID:A5zQCx3R タイミング的にはもうすぐショートいれたら完璧
80きるわ
80きるわ
553レイク
2018/06/05(火) 03:53:04.38ID:VYzs2xTI 咲見てたらこんな時間だ仕事なのに
ビットコインははよ下がって
ビットコインははよ下がって
554承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:55:15.88ID:ewocdHDH カップのハンドル垂直上げかな?
556承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:58:09.72ID:SU/MoZf2 >>555
出金できないリップルを売るらしい
出金できないリップルを売るらしい
557承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:58:33.03ID:EBmJ/WJh ???
558承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:59:58.16ID:RZnUCe2l 売りと買い逆に注文してくれるアプリないかな、そしたら狼狽してるうちにプラス余裕で取れそうなんだが
559承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:00:34.98ID:A5zQCx3R さて後は下がるだけ 簡単なお仕事
ショート簡単爆益
ショート簡単爆益
560承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:02:05.86ID:JjhtQoMA BFFX
化膿
テメーが身銭切って上げろや、このタコスケ野郎
化膿
テメーが身銭切って上げろや、このタコスケ野郎
561承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:04:58.54ID:SU/MoZf2 買い板出てきたな
562承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:06:09.80ID:Tcw4p4vh564承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:07:25.73ID:nKV3JtGZ さあ、またここでロンガーを騙して下へ行ってしまうのだろうか?
565承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:07:38.06ID:G+3gZMBH 現物出来高が0だらけなんだが
566承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:09:56.83ID:YZjeQxYV FXでストップはどれくらいで入れておくのがいいのだろう。
567承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:10:22.93ID:RBjD9w8h とどまってるから一旦は上がりそう
568承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:10:38.38ID:SU/MoZf2 寝ショーターは死亡だな
569承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:11:06.32ID:QO1vXAtR この辺って強い買いにならないでしょう
あほくさ
あほくさ
570承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:13:14.99ID:4tXZKSeb ヨコヨコおなしゃす
571承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:13:27.70ID:tJwF5vKd 調整おわり?
572承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:14:12.13ID:SU/MoZf2 >>569
起きショーターいたわ
起きショーターいたわ
573承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:15:25.04ID:SU/MoZf2 寝ショーター死亡わろたぁ
574承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:15:34.66ID:CppJ1/zu 日足三角持ち合い
2週間以内に大きな動きがあるね
楽しみだ
2週間以内に大きな動きがあるね
楽しみだ
575承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:16:02.51ID:QO1vXAtR おいおいfxだけと思うな
576承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:17:01.78ID:3qOHZESa 俺の損益分岐点一歩手前で跳ね返ってて笑うしかない
577承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:17:45.35ID:ituBGhyE 管財人は自分や特定の人の利益を図ることは許さてないらしいが
これって不適切な処理を小林がしている場合は止めることできる?
これって不適切な処理を小林がしている場合は止めることできる?
578承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:20:16.48ID:G+3gZMBH 下げに勢いつきそうじゃね
579承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:21:46.90ID:SU/MoZf2 上げてきた
580承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:22:06.31ID:SU/MoZf2 mex上げくるぞ
581承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:22:49.74ID:G+3gZMBH やっぱ今日は触らんのが一番だな
582承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:23:26.49ID:8yV2to3b583承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:23:53.72ID:G+3gZMBH 現物から0表示が消えたら呼んでくれ
584コマネチドレアム
2018/06/05(火) 04:23:53.87ID:i+VyxYwg 寝たままロングしてたけど大丈夫だったわ
このまま朝11時まで粘って
ダメだったら出金するわ
6/6はパチスロで稼ぐわ
このまま朝11時まで粘って
ダメだったら出金するわ
6/6はパチスロで稼ぐわ
585承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:24:22.21ID:EBmJ/WJh wallet移動に合わせて親族が偶然ショートしてるだけなら誰が罪に問えるんだ?
586承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:26:15.68ID:ituBGhyE587承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:34:00.30ID:JW6et6HW 5ちゃんの売り煽りなんて微力だぞ どんどん上がるぞ
小林の亡霊なんて考えてもわからんこと気にするな
下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ 10億以上儲けてる奴も多いからな
小林の亡霊なんて考えてもわからんこと気にするな
下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ 10億以上儲けてる奴も多いからな
588承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:35:53.52ID:c8ELTpU9 今日5万下げて明日底値70万くらいになるよ〜
589承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:39:21.33ID:G+3gZMBH >>587
このコピペが来たら下がります
このコピペが来たら下がります
590承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:41:54.76ID:QO1vXAtR うどんでも食べるか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
591承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:43:25.51ID:y24iezeC 寝ショーターの早起きレース開幕
592承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:46:50.77ID:fJOOp1w4 今日と明日の夜あたりまでに7700付近までは行くと予想。
その後7200割る。
その後7200割る。
593承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:51:19.23ID:QO1vXAtR 朝うどん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うまー
594承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:55:07.76ID:1qP3LbsH うどんはツイッターにでも買いとけアホ
595承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:58:33.07ID:NrQypvb0596承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:01:05.41ID:1qP3LbsH ハンドル前兆きてるね
597承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:07:36.93ID:/n7xG14O 日足三角持ち合い、これからの上げでブレイクしてそのまま上がると予想
598承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:09:56.26ID:1qP3LbsH ショーターおつかれさま
599承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:10:30.75ID:1qP3LbsH 寝ショーターに止めをさせぇ♪
600承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:13:17.63ID:JjhtQoMA >>542
おい、何が起きるんだ?
何がクジラ仲間だよ、この出歯亀野郎
上げも下げもないただのヨコヨコ、ゴミカスの値動きだぜ?
自分の書き込みに酔っているんじゃねえぞ、妄想野郎
何が注意だ、テメーのキンタマの注意をしていろや
化膿の鼻糞でも煎じて飲んどけや、腐れチンカス
寝ロング決定、もう何も教えなくて良いぞ、じゃあな、狼少年!
おい、何が起きるんだ?
何がクジラ仲間だよ、この出歯亀野郎
上げも下げもないただのヨコヨコ、ゴミカスの値動きだぜ?
自分の書き込みに酔っているんじゃねえぞ、妄想野郎
何が注意だ、テメーのキンタマの注意をしていろや
化膿の鼻糞でも煎じて飲んどけや、腐れチンカス
寝ロング決定、もう何も教えなくて良いぞ、じゃあな、狼少年!
601コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:14:21.73ID:PIJy9Kg6 全然動かねえ、、、、、
散歩行ってくるわ。ロングショートどっちが良いのか
散歩行ってくるわ。ロングショートどっちが良いのか
602承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:17:33.39ID:7GSss2V6 やばい落ちるぞ
603承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:22:37.95ID:eGj6FWvh ザイフが無意味にカチ上がってショート追加のボーナスタイムだった
604承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:25:01.49ID:KW9qy/lD __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 80万まで一気に下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE80 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 80万まで一気に下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE80 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
605承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:26:02.65ID:igmWgOoX 今月既に損益マイナスの人いるんか?
606承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:28:14.64ID:rjshcphX >>504
よお
兆口マンだがww
えっなに、これショート踏み台にしてかちあがるたーんなん?
ふつうに少なくともダブボの現物78まで下がると思ってたんだけど
そろそろダブトっぽいからショート入れようか迷っちまったじゃねえか
よお
兆口マンだがww
えっなに、これショート踏み台にしてかちあがるたーんなん?
ふつうに少なくともダブボの現物78まで下がると思ってたんだけど
そろそろダブトっぽいからショート入れようか迷っちまったじゃねえか
607コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:28:34.88ID:i+VyxYwg らちあかねえなこの相場
原資100kまで戻ったが最高が160k。最低が30k
この一週間の限界。
やっぱり給料入って原資3-500k用意せんと
どうしようもないな
原資100kまで戻ったが最高が160k。最低が30k
この一週間の限界。
やっぱり給料入って原資3-500k用意せんと
どうしようもないな
608承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:28:57.64ID:QO1vXAtR 5ちゃんブラウザ読めなくなってる
609承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:32:07.96ID:lZ4mCzix 今日もまたこの街のどこかで退場していく人がいる
610承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:36:48.41ID:rjshcphX たしかに跳ねそうな動きだな
ショートはもちっと様子見るか
ショートはもちっと様子見るか
611コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:38:55.22ID:i+VyxYwg ロング入れた頼む。6/8またリベンジする
612承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:41:12.22ID:i1kBz0Gi 上げても良いんだけどナンピン覚悟でロット小さくしてんだよなあ
かといって今買い増すのもなあ
かといって今買い増すのもなあ
613コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:41:26.33ID:i+VyxYwg 俺に勝たせてくれ頼む。俺が勝つ。
614コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:44:16.70ID:i+VyxYwg CC値の現物84万まで行くだろ。飛んでくれ。
615承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:45:27.30ID:zhnwDUjw 基軸通貨のBTCが死ぬ訳無い
616承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:45:31.70ID:EwC11I+3 しっかり下がらんと上がるもんも上がらんのでは…
617コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:45:59.53ID:i+VyxYwg 最速で最短でまっすぐに一直線にお願いします!!!1111111111
618コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:46:17.21ID:i+VyxYwg 上がってきたや
619承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:48:43.20ID:s557M2Nl これはすぐにまた下げに転じるな
620承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:49:27.94ID:jQpUJyRu >>605
2-3日前のカチ上げで5万食らったが
2-3日前のカチ上げで5万食らったが
621承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:50:09.02ID:rFpIGP7b >>602
最近こればっかりで萎える
最近こればっかりで萎える
622コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:51:02.47ID:i+VyxYwg これは俺の勝利だな。BFFXで5m貯めるまで引退はしないぜ。金色の翼で羽ばたいてやるぜ!まだまだ上がるな
623承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:51:31.15ID:WxSeaxok エリオット1-3ぽい?
624コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:52:09.77ID:i+VyxYwg 継続率(維持率)82パーだけど俺は更にましましで攻める。行け頼む!
625コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:52:34.05ID:i+VyxYwg 俺に続け!!!!!
626コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:52:52.00ID:i+VyxYwg 必ず勝つ
627コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:54:14.66ID:i+VyxYwg 空色デイズ聴いてシコってくるわ
628コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:56:22.17ID:i+VyxYwg 天元突破してくれオナヌーパーティ中止だわ
629承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:57:35.07ID:rjshcphX おおロング成功
まさかのダブルトップ潰し
まさかのダブルトップ潰し
630コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:57:45.19ID:i+VyxYwg 勝ったわプラス10kだが
まだロング行く利確しない
まだロング行く利確しない
631承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:57:51.37ID:8h5Jvw7X 寝ショーター死亡
632コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:58:12.08ID:i+VyxYwg 俺に続け必ず勝利は確定だ
633承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:59:08.16ID:G+3gZMBH 天井だよ
634コマネチドレアム
2018/06/05(火) 05:59:14.84ID:i+VyxYwg やっぱ利確一旦するわ
635承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:59:40.29ID:eGj6FWvh 昨日今日のマイナス11万
結局養分は養分なのか
結局養分は養分なのか
636承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:59:51.89ID:rFpIGP7b おれもロングいかしてもらった
638承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:00:32.64ID:8h5Jvw7X 4時間足雲抜け間近
639承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:00:44.64ID:G+3gZMBH 鯨は自分で上蓋開ける気ないらしい
640承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:01:17.95ID:G+3gZMBH 天井ロンガーだけはほんとセンスないと思う
641承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:01:18.20ID:sOD8o8HK くこでショート
642コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:02:04.68ID:i+VyxYwg あめえな。まだまだ上がる
手加減はなしだぜえ
手加減はなしだぜえ
643承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:02:55.74ID:OBXcwHLs じわっとやのぉ〜
644承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:03:39.53ID:WxSeaxok BF82.5で待つ?
645コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:04:07.08ID:i+VyxYwg 何も怖くねえわ。これは確実に上がる。
逆に夜だけ警戒すりゃ今は乗り越えられる
ただ勢い負けるやつはついてくるな
逆に夜だけ警戒すりゃ今は乗り越えられる
ただ勢い負けるやつはついてくるな
646承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:04:13.62ID:OBXcwHLs >>5
リャンピンの徹マンでぶっちぎりトップとったくらいやね(^ω^)
リャンピンの徹マンでぶっちぎりトップとったくらいやね(^ω^)
647承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:04:15.39ID:B58tJR6X こんな感じのじり上げ久しぶりに見た気がする
648承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:05:02.99ID:Ah0PaQ23 まだオワコインで消耗してるの? ナスは高値更新しましたよ
649承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:05:11.74ID:u7aoJlik 天井ショート決まったぜ買い豚IKEA
650コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:06:08.54ID:i+VyxYwg ショートとか昨日で終わったわ
古い古すぎる
古い古すぎる
651承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:06:18.72ID:+FrlSWmn 時間足三尊形成しようとしてないか?
652承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:07:57.64ID:8h5Jvw7X >>645
ええ加減うるせえわだまれ
ええ加減うるせえわだまれ
653承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:08:00.09ID:+7emKwVN 1万上げただけで嬉しそうだね
654コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:08:43.01ID:i+VyxYwg ショートとか昭和だわ今日はロング日和だぞ。基本的に俺もショートで入るが今日はロングでいかせて貰う。
655承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:09:10.65ID:BBS0hcEM 毎年のように6月から7月にかけて下げてるんだよな
下がってないのは2015年だけだから今年も高確率で下げると思う
下がってないのは2015年だけだから今年も高確率で下げると思う
657承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:11:32.34ID:8h5Jvw7X >>656
ngだわ
ngだわ
660承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:13:36.41ID:kPqbnJMi ギャハハ!ショーター死ねええええ
661承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:13:55.01ID:WxSeaxok 現物86決まりかな?
662コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:13:56.55ID:i+VyxYwg やべえ電池が無くなる。一回帰宅するかなトレードは今日10時まで行うわ。
663承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:14:18.64ID:A5zQCx3R 83万天井で70万まで落ちるんですね
わかります
わかります
664承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:14:24.95ID:sOD8o8HK この辺が天井やな
665コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:14:55.30ID:i+VyxYwg まだ上がるってんだろが借金増やすぞ。
666承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:15:42.17ID:OBXcwHLs こんなのが天井だったらハイレバショーター焼けないやん
667承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:16:12.31ID:21Cm9461 SBI残念なのに、SBIの株が爆上げしてるのはなぜ?
668承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:16:13.58ID:rjshcphX669コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:17:02.37ID:i+VyxYwg 正直パチスロ打つために出金すんのも馬鹿臭くなってきたな。斜行産業のオワコン朝鮮玉入れなんざしたくねえけど俺はそれでもレバーを叩きたい。
670承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:17:16.87ID:0vDS/wVE 983 コマネチドレアム 2018/05/20(日) 16:08:57 ID:
今日120万行くよ
今日120万行くよ
671承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:17:26.29ID:u7aoJlik おらおらどうした買い豚
焼いてみろよこんがりとよぉ
焼いてみろよこんがりとよぉ
672コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:18:38.42ID:i+VyxYwg 底辺聖戦士なめんなよ
673承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:18:46.95ID:s557M2Nl 出来高詐欺するのに延々と自己売買してるな
674承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:18:54.05ID:12ssRlJ0 くこでロング
675承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:19:15.12ID:c8ELTpU9 80-83のレンジに戻っただけだな
676承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:19:19.26ID:12ssRlJ0 明日まさか下がるんじゃねえの
677承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:19:39.74ID:G+3gZMBH 10億買いぶち込んだら開くかもな
678承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:19:59.72ID:8h5Jvw7X 今日4時間足雲抜けさせるつもりだわ
679承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:20:25.51ID:6ZHjPI6v 売ったアホおるかー?w
爆上げやで!!
爆上げやで!!
680承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:20:37.23ID:OBXcwHLs >>669
こないだから休みの度にラブ嬢で5万負けとる。ビットコの儲けがパチ屋に吸われる
こないだから休みの度にラブ嬢で5万負けとる。ビットコの儲けがパチ屋に吸われる
681承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:20:52.31ID:8h5Jvw7X >>679
暴上げではない
暴上げではない
682コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:20:57.25ID:i+VyxYwg 電池ねえし家に帰るか。まあ約束されてる大勝利だから安心して帰れるぜ
683承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:21:50.47ID:rjshcphX まさか三尊も潰すんか?
これ潰したらさすがに方針転換せざるをえない
これ潰したらさすがに方針転換せざるをえない
684コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:22:21.87ID:i+VyxYwg >>680
俺は基本的に沖ドキ中毒者だからそれ以外あまり打たん。今年400k勝ってるのに仮装通過で300k負けてるからな。お互い頑張ろうぜ。
俺は基本的に沖ドキ中毒者だからそれ以外あまり打たん。今年400k勝ってるのに仮装通過で300k負けてるからな。お互い頑張ろうぜ。
686承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:23:16.00ID:OBXcwHLs >>684
おまいさん、沖ドキ打ってた方がええんちゃう?(^ω^)
おまいさん、沖ドキ打ってた方がええんちゃう?(^ω^)
687承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:23:20.58ID:oCFEZpPa 起きた日本人が続々と買ってる感じ
688承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:25:44.70ID:OBXcwHLs あーあ、プラ転しちった(-∀-`ニカッ
689承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:26:31.46ID:8h5Jvw7X さすがに底が近いからここで売るアホはおらんだろ
690承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:27:01.88ID:A5zQCx3R あと4千円あがったとこにショートしこんでおこっとw
ショート簡単爆益wwwwww
ショート簡単爆益wwwwww
691承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:29:39.96ID:FLRIz7LT >>690
ほぇぇ?含み損いくりゃ?
ほぇぇ?含み損いくりゃ?
692コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:30:01.45ID:i+VyxYwg 細かく刻んで利確してロング重視で行くか
693承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:30:05.81ID:i1kBz0Gi 押し目作ってバイーンだな
694承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:30:33.71ID:rjshcphX ダブトや三尊のたびにロング→利確→ロング→利確で様子見ながらやんのが一番やな
雲抜けできる気がしないな
まあ跳ね返されて壮大なダブトで落ちると踏んでる
雲抜けできる気がしないな
まあ跳ね返されて壮大なダブトで落ちると踏んでる
695承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:30:34.42ID:zNUa04/e これ9時までに5千円は上げないと暴落だろ
696承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:30:51.00ID:dE8BaukV くこで妹2階建てフルレバショートしたわ
勝ったら15人の妹になるわwwww
勝ったら15人の妹になるわwwww
698承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:32:08.89ID:A5zQCx3R >>691
え?ショート1本で利益しかないんですけどw
え?ショート1本で利益しかないんですけどw
699承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:32:51.63ID:dE8BaukV700承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:32:56.50ID:UJOOAlYi 一瞬元気になったアホショーターが焼け死ぬ会場はこちら
701承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:33:42.88ID:FLRIz7LT >>698
え?何円?
え?何円?
702承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:34:40.78ID:12ssRlJ0 ちょっとしこるわ
703承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:36:17.31ID:FLRIz7LT そろそろ起きショーターが利確と損切りしだすところ
704承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:37:28.85ID:A5zQCx3R705承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:37:43.41ID:sEe1RB17 北尾コイン勃起
706承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:38:47.64ID:gm/mE+i9 おはよー
悲報を寝て待ったら、俺のターンだったw
悲報を寝て待ったら、俺のターンだったw
707承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:38:47.97ID:A5zQCx3R 1万リバって喜ぶアホロンガーのお通夜は今夜かな?
708承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:39:13.23ID:J1dJulsz おはようおまえら
オレニカルによると7150まで落としてからのトレ転だ
オレニカルによると7150まで落としてからのトレ転だ
709コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:39:19.53ID:i+VyxYwg 乖離が段々と縮んできたな。チャンス。
710承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:39:44.75ID:FLRIz7LT >>704
100兆越えるやんけ
100兆越えるやんけ
711コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:40:52.60ID:i+VyxYwg とりあえずこち亀のアニメでも見て
どうすっか考えるか
ショートするか悩んできたわ
どうすっか考えるか
ショートするか悩んできたわ
712承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:40:57.75ID:A5zQCx3R まー仕事いくから最後に忠告しといたるわ ロンガーにげとけよw
713承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:41:19.46ID:rjshcphX ここらへんで1万ちょっとカチアゲでもかます気かな
ロング入れとくか
ロング入れとくか
714承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:41:32.48ID:y3zcoxVy ガラクッド
715承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:42:06.17ID:FLRIz7LT716承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:43:18.61ID:EwC11I+3 ごっちゃごちゃだから様子見
717承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:43:32.97ID:zNUa04/e 日足更新1時間前あたりから爆下げしたりするから怖い
718承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:43:35.94ID:gm/mE+i9 下げそうな雰囲気はあるけど
まぁいいか
まぁいいか
719承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:44:55.58ID:ipSyim0x 下痢っぷるが引っ張ってるからなぁ
アルト先行はなかなか落ちないイメージ
アルト先行はなかなか落ちないイメージ
720承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:45:22.06ID:+FrlSWmn このままいって雲抜けするのはfineだけな
721承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:46:02.28ID:s557M2Nl バブラァ、ここで出てこなきゃ意味無いだろw
722承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:47:00.09ID:WzpS1ysa723承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:47:15.89ID:8BW9GRh5 これは5万上げるやつ
724承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:47:56.09ID:zNUa04/e 下リップル死す
725承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:48:45.32ID:QO1vXAtR 戻り天井まだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
726承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:49:17.28ID:dxSB7duV 235 承認済み名無しさん 2018/06/05(火) 04:20:44.01 ID:EBVqhqnV
ボジョレーyuヴォー解禁しました。
10000$ 『勝利宣言』5月は祭り。酒を片手に優雅に眺めるチャート。
9500$『最終調整場面』10000$のサポートは強力。
9200$ 『相場は必ず回帰する』ゆっくり腰を座らせて待てばいい。私は慌ててどんちゃんはしない。
8500$『調整の終わり』
頑張れBTC
8700$『お か え り』
8300$『ビビっている奴は一生勝てない。』想定以上のサポート割れはあったが私は間違っちゃいない。
8700$『お か え り』
8300$『圧倒的Wボトム』
おかえりは確定。紛らわしい雲を吹き飛ばせ。
8100$『私達の勝利は約束されている』
この時代に生きていることに感謝。
8300$ 『愛 と は 何 か』
7500$『初心者は手出し無用』
方向感は定まっていない。
7200$『drop trend』『rise trend』
現在はrising trand
大口が相場を操っているんじゃない。
私の手の上で可愛く『踊ってるだけ』
7500$『きたで!下方ウェッジ上抜け!』
7000$『誹謗中傷する奴は片っ端からブロック!』
7500$『私 が イ ン フ ル エ ン サー』
7700$『shall we dance』
ボジョレーyuヴォー解禁しました。
10000$ 『勝利宣言』5月は祭り。酒を片手に優雅に眺めるチャート。
9500$『最終調整場面』10000$のサポートは強力。
9200$ 『相場は必ず回帰する』ゆっくり腰を座らせて待てばいい。私は慌ててどんちゃんはしない。
8500$『調整の終わり』
頑張れBTC
8700$『お か え り』
8300$『ビビっている奴は一生勝てない。』想定以上のサポート割れはあったが私は間違っちゃいない。
8700$『お か え り』
8300$『圧倒的Wボトム』
おかえりは確定。紛らわしい雲を吹き飛ばせ。
8100$『私達の勝利は約束されている』
この時代に生きていることに感謝。
8300$ 『愛 と は 何 か』
7500$『初心者は手出し無用』
方向感は定まっていない。
7200$『drop trend』『rise trend』
現在はrising trand
大口が相場を操っているんじゃない。
私の手の上で可愛く『踊ってるだけ』
7500$『きたで!下方ウェッジ上抜け!』
7000$『誹謗中傷する奴は片っ端からブロック!』
7500$『私 が イ ン フ ル エ ン サー』
7700$『shall we dance』
728承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:51:04.74ID:dE8BaukV >>23
7200下回っても6900というサポートが
6500というサポートが
6000が!!!
4800が!!
3000が!!
1200が!!
100が!
やはり20000に戻りました、上げのための下げと私言いましたよ
7200下回っても6900というサポートが
6500というサポートが
6000が!!!
4800が!!
3000が!!
1200が!!
100が!
やはり20000に戻りました、上げのための下げと私言いましたよ
729承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:51:12.26ID:QO1vXAtR やっとブラウザ読み込めた
5ちゃんウザい
5ちゃんウザい
730承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:52:06.13ID:6Um6invj かきこ
731承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:52:30.70ID:zNUa04/e 7時上げ7時下げどっちでしょう
732コマネチドレアム
2018/06/05(火) 06:52:59.46ID:i+VyxYwg お前らすまん出金するわ
とりあえずパチスロで勝ったら帰ってくるわ
出金するわ。今週はプラ9kで終了。
クソすぎだったわ
とりあえずパチスロで勝ったら帰ってくるわ
出金するわ。今週はプラ9kで終了。
クソすぎだったわ
733承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:54:28.09ID:QO1vXAtR なんか売り材料出てきてるよな
微妙な時期だ
微妙な時期だ
734承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:55:17.92ID:gm/mE+i9735承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:55:21.06ID:zNUa04/e 悪魔の6日がやってくる
736承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:57:24.12ID:12ssRlJ0 ここで上がればげきあつだけどな
737承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:57:27.66ID:i+VyxYwg >>734
残念ながら逆なんだ。こっちで溶かしてるわ俺。パチスロで400k今年勝ってるのに、こっちで今年マイナス300k。一回プラ150kまで行ったのが最高かな。流石に一週間頑張って9kしかプラってないし休憩してまた挑むわ。なんせメンタル維持が一番重要だからなこれ
残念ながら逆なんだ。こっちで溶かしてるわ俺。パチスロで400k今年勝ってるのに、こっちで今年マイナス300k。一回プラ150kまで行ったのが最高かな。流石に一週間頑張って9kしかプラってないし休憩してまた挑むわ。なんせメンタル維持が一番重要だからなこれ
738承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:57:55.88ID:q3gotr8Z 寝ショート失敗か
739承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:58:23.55ID:TiJJ0by/ GOX砲もう撃ち終わった?まだ?
発射後ロング入りたいから教えて
発射後ロング入りたいから教えて
740承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:59:10.35ID:J1dJulsz VCだけど7月一般開設BTC,BCH追加と同時に仮想通貨の入出金スタートって展開考えられない?
741承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:59:30.12ID:c8ELTpU9743承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:01:52.15ID:FYJuabGt もし上がるとしよう、誰が上げるんだ?
744承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:02:57.92ID:nLAtzGSL >>533
まったく一緒だわ
まったく一緒だわ
745承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:03:00.09ID:gm/mE+i9746承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:03:28.06ID:gm/mE+i9 アレここ抜けられないのか?
747承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:04:32.73ID:zNUa04/e 最近マカフィーのツイートうざいからブロックしよっと
748承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:05:47.76ID:TiJJ0by/749承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:06:29.14ID:zNUa04/e だー
750承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:06:49.28ID:sOD8o8HK 小林は昨日2400BTC移動してるからな
売ってはないだろうけどなんか企んでる
売ってはないだろうけどなんか企んでる
751承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:06:54.68ID:J1dJulsz >>748
出来高減ってるからじゃないの?
出来高減ってるからじゃないの?
753承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:07:18.53ID:j96AjA7t 装填切れはまだか
754承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:07:21.62ID:gm/mE+i9 垂れて来たノォ
755承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:08:23.48ID:zNUa04/e エ、エッジ作ってるだけだよ
756承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:08:34.55ID:QO1vXAtR おめでとん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
758承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:09:26.62ID:i+VyxYwg とりあえず出金待機だわ。とりあえずROMってチャートみてますわ。
759承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:09:48.99ID:i+VyxYwg 騒がせてすまなかった。みんな頑張ってくれ
760承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:11:54.56ID:TiJJ0by/762承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:14:06.62ID:BP95nhUg 両面焼きながら揚げてるねw
763承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:14:14.24ID:pHTOQEOI うーん打率5割
https://i.imgur.com/0odQBJe.jpg
https://i.imgur.com/0odQBJe.jpg
764承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:14:30.22ID:6pgalI0c N波動で6500ドルターゲット。
765承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:14:46.79ID:i1kBz0Gi 逆三尊否定したら結構落ちそうだよな
俺はロングだけど下抜けした際の値幅はいつになく警戒してる
俺はロングだけど下抜けした際の値幅はいつになく警戒してる
766承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:15:47.69ID:dxSB7duV767承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:15:48.98ID:J1dJulsz 身近に80円になったらリップル売ろうかな〜って人いた。
ひょっとしたら去年から狼狽せず持ってた人が
さすがにそろそろ手仕舞い始めてるのかもな
ひょっとしたら去年から狼狽せず持ってた人が
さすがにそろそろ手仕舞い始めてるのかもな
768承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:15:54.46ID:FYJuabGt 7000ドルまで下げた反応みてみたいな
買い支え入るか
買い支え入るか
769承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:16:07.11ID:wBzCAgj+ 小林終わったから後は上げやろ?
急激な上げもいらんから緩やかに上げてくれや
急激な上げもいらんから緩やかに上げてくれや
770承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:17:00.74ID:sSEGm0OD まーたシンプソンズ、、
771承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:18:04.72ID:J1dJulsz772承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:18:51.44ID:fQ4I3+g0 3000円幅でリップル2円動くから万単位で動かしてたらこっちの方がよっぽどギャンブルだわ
773承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:19:50.59ID:xyEamQYB センスあるか?
雰囲気もいいがチャートの読み方にセンスを光らせろ
雰囲気もいいがチャートの読み方にセンスを光らせろ
774承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:22:18.08ID:K6MgOtR7 これは上がるな
総悲観は買い
総悲観は買い
775承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:22:23.06ID:J1dJulsz とりあえず今日はショート or ノーポジでいいと思うな
776承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:22:51.72ID:J1dJulsz 明後日あたりからロングも考えている
777承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:23:10.69ID:FYJuabGt 大暴落いつくるかな、皆仮想通貨の実態にきすがないふりしてオワコンやときずいてるはず
778承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:23:12.30ID:Fqr77a7a 毎月5日は月の最安値つけてるからな、言ったからな
779承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:23:22.95ID:rafQUpUC 上がるチャートじゃねぇな
781承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:24:03.05ID:J1dJulsz >>779
下げかヨコよね
下げかヨコよね
782承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:24:41.28ID:gm/mE+i9 まぁ、すでに賢者モードの俺は動じない
783承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:24:56.56ID:dxSB7duV >>763
これノブか?
これノブか?
784承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:25:38.26ID:fe0u4Iue 日足も週足も値幅もどんどん少なくなってくのはホント草ですわ。この大きな保ち合いブレイクしたら上でも下でも相当量の出来高つきそう。一番恐ろしいのは下にブレイクして出来高も減る一方の流れやな笑
そーなったらひたすらファンダ待ちになりそう
そーなったらひたすらファンダ待ちになりそう
785承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:25:48.13ID:zNUa04/e カチ上げ一発で上げのチャートになるから結局わからんのだよ
786承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:26:33.95ID:/4SLKCev だめだこりあ
787承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:27:10.68ID:VPpI+3Xq ショート簡単爆益w
788承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:27:32.07ID:FYJuabGt 最後まで残ってたのは日本人か、悲しい
789承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:27:47.99ID:v9/79WOC でも去年の何もないときのチャートとかずっとこんな値幅よな
やっとバブルの余波も引いた感じじゃないか
やっとバブルの余波も引いた感じじゃないか
790承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:28:57.91ID:/4SLKCev バイナンス先に落ち始めた
791承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:29:11.15ID:IzeFKysx 上がるか下がるかの二択を打率5割ってサイコロ振ってるのと一緒やん
792承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:29:12.92ID:zNUa04/e 9時に7550超えてなかったら30分騙し上げあるか様子見てショートするわ
793承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:29:39.44ID:moDwlIDr 税金緩和とか欲しいなあ
794承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:29:56.06ID:QO1vXAtR 朝からお疲れ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
795承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:31:49.00ID:2N3SYh3y フィネのやる気のなさ
796承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:34:05.18ID:355sShha 最近の傾向としてLSどっちかが騒ぎだすと完全に逆いく流れ。たまたまだろうけd。82万で買いたいなる人の気持ちは考えないとな
797承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:36:16.65ID:YcobPEOe >>763
とりあえず、4時42分は凄くないか?
とりあえず、4時42分は凄くないか?
798承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:36:17.38ID:VPpI+3Xq 上ヒゲ🧔
80万切るわwバイナラ
ロンガーwww
80万切るわwバイナラ
ロンガーwww
800承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:38:16.92ID:fe0u4Iue 15分足カップの可能性もあったり?
でも4時足の雲抜ける程の出来高ないしな。どのみち9時には抜けちゃうしな。悩むぜ
でも4時足の雲抜ける程の出来高ないしな。どのみち9時には抜けちゃうしな。悩むぜ
801承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:38:28.41ID:i1kBz0Gi フィネのチャートだけ汚ねえ
802承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:38:47.62ID:JW6et6HW803承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:39:27.21ID:J1dJulsz >>802
これ無風だったよねw
これ無風だったよねw
804承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:39:44.80ID:dE8BaukV ノブ君退場したんちゃうの
805承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:40:21.14ID:YcobPEOe806承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:41:34.56ID:k3nY/kBO 10日までに120万超えないと良いニュースには見えない
新規客は増えないな
新規客は増えないな
807承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:41:39.39ID:pHTOQEOI808承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:41:40.56ID:JW6et6HW >>803
アメリカ最大手の取引所って言うこと知られてないのではないか?
アメリカ最大手の取引所って言うこと知られてないのではないか?
809承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:43:17.87ID:JW6et6HW コインベースはアメリカ版ビットフライヤーだからな しかも格式と規模は上
811承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:45:04.58ID:IzeFKysx >>808
馬鹿にしすぎワロタ
馬鹿にしすぎワロタ
813承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:46:13.85ID:J1dJulsz814承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:46:35.22ID:dxSB7duV >>812
焼かれまくりやないか
焼かれまくりやないか
816承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:47:47.75ID:FPN5V06b 強制決済って何のこと?
どこの取引所使ってんの?
どこの取引所使ってんの?
819承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:48:09.59ID:8BW9GRh5 ショタ逃げとけ
820承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:48:37.45ID:zNUa04/e ハードラックと劣っちまったんだよ
821承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:49:01.70ID:AGuK0U9i823承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:51:07.57ID:J1dJulsz827承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:55:42.52ID:355sShha830承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:59:01.57ID:2N3SYh3y とりあえず一度80の攻防戦でもやらんと大きくは上がらんな
835承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:04:35.01ID:Y24nWWAl 堀り堀り
朝からご苦労!
朝からご苦労!
837承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:05:06.87ID:64V/IZHb いよいよ明日だな
小林はどこから仕掛けるんだろう
小林はどこから仕掛けるんだろう
838承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:06:03.54ID:rM1LGdKz ナスダックは最高値更新ダウも好調だというのに
ベーコンときたら…w
ベーコンときたら…w
839承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:06:04.16ID:Y24nWWAl 今でしょ!
840承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:06:14.37ID:c0UKXdYX 買いが足りないぞ〜
ロング足りないぞ〜
ジャンジャン
ロングしてくださいよぉ〜!
爆下げ
バブラァ
ロング足りないぞ〜
ジャンジャン
ロングしてくださいよぉ〜!
爆下げ
バブラァ
841承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:06:21.82ID:+Dzn+t6a 残念やねぇ
842承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:06:37.15ID:Y24nWWAl これあかんやつちゃいますかね…
843承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:06:50.79ID:2ooabiTg 仮想通貨からリスクオフしてんね
時代は株やで(´・ω・`)
時代は株やで(´・ω・`)
844承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:06:53.36ID:c0UKXdYX 今日は
80岩盤
粉々粉々粉々粉々粉々粉々
バブラァ
80岩盤
粉々粉々粉々粉々粉々粉々
バブラァ
845承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:07:33.95ID:c0UKXdYX エメラルドドリル
新調
バブラァ
新調
バブラァ
846承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:07:35.75ID:uNqalbF3 小林砲は、朝10時ぐらいにトゥールハンマーされる場合もあるよね
847承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:07:36.05ID:sEe1RB17 イグッ
849承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:07:56.83ID:MsNul44Q mex7505崩すの苦労したわ
ショーターは感謝してくれ
ショーターは感謝してくれ
851承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:08:21.31ID:64V/IZHb 7000ドルあたりまで ズルッと行くのかな
852承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:08:40.54ID:J1dJulsz >>849
よくやった
よくやった
853承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:08:42.04ID:JW6et6HW 小林の亡霊に取りつかれても仕方ないぞ
上がる時は上がってしまう
上がる時は上がってしまう
854承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:08:46.05ID:2ooabiTg 株が好調なのに今仮想通貨もつ意味がないからね
資金抜けくるぞ
資金抜けくるぞ
855承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:08:54.61ID:gm/mE+i9 競馬の儲けが溶けるるるるるるる
856承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:08:55.02ID:pbeq01DU おは!売りっぱなしで暇ヒーヒーフーヒーヒーフー
857承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:09:36.78ID:i1kBz0Gi 売りも買いも貧弱だなw
858承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:09:37.61ID:JW6et6HW ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
AMAZONチャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
AMAZONチャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
BTCは当時のamazonと同じ代表格
それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる
BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない
Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
860承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:10:17.40ID:Xu0Yvmk2 4時間足 今の下げで逆三尊完全否定
5月21日くらいの4時間足と似てる。
ロンガー逃げて。。。
角度付いてきたよ
5月21日くらいの4時間足と似てる。
ロンガー逃げて。。。
角度付いてきたよ
861承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:10:28.69ID:QO1vXAtR おわった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
862承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:10:49.85ID:JW6et6HW 2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、月間アクティブ
ユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないのだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する
(今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)なども参入する)
もう需要の拡大は止まらない
人類最大の発明といわれるお金がデジタル化された。そしてそれが中間者を介さずに個人間で
やりとりできる未来が来たのだ。ビットコインは全ての仮想通貨の基軸であり、最初の希少価値を
持った資産なのだ。
ゲームも最初はインベーダーゲームのような簡単なものだったが、現在は進化したしVRへと更に
進化している。デジタル経済はどこまでも発展を続けるし、仮想通貨も進化は止まらず、いつかは
最適なボラティリティやサービスに行きつく。その時、ビットコインさえも持っていないなら
完全にクリプトエコノミーに乗り遅れるだろう。
仮想通貨の登場により、インターネット革命第二幕のゴングが鳴ったのだ。
このような発明に立ち会え、安く買える機会はもう長くないだろう。時間が立てばたつほど、
入手が困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
ユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける
2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。
チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う
LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ
チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う
生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ
ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないのだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する
(今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)なども参入する)
もう需要の拡大は止まらない
人類最大の発明といわれるお金がデジタル化された。そしてそれが中間者を介さずに個人間で
やりとりできる未来が来たのだ。ビットコインは全ての仮想通貨の基軸であり、最初の希少価値を
持った資産なのだ。
ゲームも最初はインベーダーゲームのような簡単なものだったが、現在は進化したしVRへと更に
進化している。デジタル経済はどこまでも発展を続けるし、仮想通貨も進化は止まらず、いつかは
最適なボラティリティやサービスに行きつく。その時、ビットコインさえも持っていないなら
完全にクリプトエコノミーに乗り遅れるだろう。
仮想通貨の登場により、インターネット革命第二幕のゴングが鳴ったのだ。
このような発明に立ち会え、安く買える機会はもう長くないだろう。時間が立てばたつほど、
入手が困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
863承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:10:57.24ID:64V/IZHb 始まってる?
864承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:11:19.21ID:+Dzn+t6a バカMAXもそろそろ諦めるやろな
865承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:12:32.63ID:dE8BaukV ショート利確や
貼り付けたらもうちょっと持つけど労働中だから微妙なとこはしんどい
貼り付けたらもうちょっと持つけど労働中だから微妙なとこはしんどい
866承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:12:37.04ID:UR4b41sL 少し下がったぐらいで騒ぎすぎww
867承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:13:03.71ID:pbrlwgQZ 早朝の上げはミスターワタナベ狩りの準備だと、あれほど
868承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:13:17.53ID:J1dJulsz ショート利確タイミング迷う
869承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:13:33.71ID:Y24nWWAl 今日80割ってくれたら言うことなしにロングいれれるんだけどなあ
870承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:13:34.88ID:Y24nWWAl 今日80割ってくれたら言うことなしにロングいれれるんだけどなあ
871承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:13:40.77ID:q3gotr8Z 押し目ラッキー
872承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:13:57.68ID:c8ELTpU9 https://dotup.org/uploda/dotup.org1551199.jpg
明日までにC終点まで行くよ
明日までにC終点まで行くよ
873承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:14:23.76ID:ZoyU6w7V 確かに早朝はアジアン狩りだよな
ほんとひでえや
ほんとひでえや
874承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:14:32.62ID:dE8BaukV 俺のシナリオでは81でリバって最後に78で下げはおしまい
875承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:14:50.09ID:uNqalbF3 なんか上がりそうに見える
これ以上下がりそうにない
そういう時こそ危ない
これ以上下がりそうにない
そういう時こそ危ない
876承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:15:15.58ID:355sShha あほくさ。ってことで上やな。
878承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:15:17.15ID:OBXcwHLs ヘルス行ってるあいだに下げとるやないかい
879承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:16:00.70ID:UR4b41sL S有利な局面しか出てこないな
バブマックスは
バブマックスは
880承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:16:01.05ID:+9IOzlQd やっぱ平日の朝昼夕は動くなあ
日本人狩り
日本人狩り
881承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:16:07.27ID:c0UKXdYX 押し目買い
どんどんお願いしやっすっ!
お願いしやっすっ!
爆下げ砲スゲェ
爆下げ砲来るぅ
爆下げ砲キタァ
バブラァ
どんどんお願いしやっすっ!
お願いしやっすっ!
爆下げ砲スゲェ
爆下げ砲来るぅ
爆下げ砲キタァ
バブラァ
882承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:16:45.30ID:c0UKXdYX エメラルドドリル
スゲェ輝き!
キラキラ!
バブラァ
スゲェ輝き!
キラキラ!
バブラァ
885承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:17:41.00ID:c0UKXdYX 止まらない爆下げ
止めない爆下げ
下げ続けルゥ!
下げ続けルゥゥゥゥ
バブラァ
止めない爆下げ
下げ続けルゥ!
下げ続けルゥゥゥゥ
バブラァ
886承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:17:56.75ID:pw81HOb2 >>859
証券口座開設申し込む(ネットの証券会社が安い)
免許証や保険証、マイナンバーカードなどでネット上で申し込める
↓
開設したら入金し個別設定
↓
個別株より投信が手始めとしては安くておススメ
一万口が1万円前後から買える(口数はその商品によるので目論見書で確認)
100円あたりからでも買える
積立で長期投資を月百円、千円、三千円みたいに超定額でもできる
証券口座開設申し込む(ネットの証券会社が安い)
免許証や保険証、マイナンバーカードなどでネット上で申し込める
↓
開設したら入金し個別設定
↓
個別株より投信が手始めとしては安くておススメ
一万口が1万円前後から買える(口数はその商品によるので目論見書で確認)
100円あたりからでも買える
積立で長期投資を月百円、千円、三千円みたいに超定額でもできる
887承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:18:01.29ID:M+sOgvc/ 三尊完成しとるやないかい
888承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:18:02.45ID:foMStQ/5 やばいな。コバやんとかぶりそう
889承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:18:19.55ID:hLGU8Zc5 ドンちゃんとニイやん?
892承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:19:40.08ID:736eH6R0 ちょっと自信なくなってきたわ...
895承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:20:42.11ID:EwC11I+3 めっちゃ騒がしいから何が起こってるのかと思ったら何も起こってなかった
896承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:20:52.02ID:lHzi97YX 朝からもう一段くるぅぅ
897承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:20:59.78ID:MsNul44Q アウトだろ
898承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:21:17.76ID:Xu0Yvmk2 あ、4時間足の逆三尊崩壊。
カズマックス 固定ツイートくる〜〜笑笑
カズマックス 固定ツイートくる〜〜笑笑
899承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:21:33.71ID:FYJuabGt やはり7500また割ったか、7000までいくな
900承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:22:09.72ID:c0UKXdYX スコーンスコーン
スコーンスコーン
サクサク掘れる
サクッサクッ
柔らかい岩盤
いやフワフワの砂やわ!
ドリル要らんぞ〜!
掘れる掘れる
バブラァ
スコーンスコーン
サクサク掘れる
サクッサクッ
柔らかい岩盤
いやフワフワの砂やわ!
ドリル要らんぞ〜!
掘れる掘れる
バブラァ
901承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:22:16.63ID:8h5Jvw7X 7400までは分厚いけど上スカスカになってる
902承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:23:04.12ID:c0UKXdYX 70どころか60まで
余裕で掘れる
スコップで掘れるゥゥ
バブラァ
余裕で掘れる
スコップで掘れるゥゥ
バブラァ
903承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:23:39.47ID:WA2phWyL >>900
バブちゃんスレ建てよろしく
バブちゃんスレ建てよろしく
904承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:23:46.90ID:uNqalbF3 小林は大きな力とグルだと思う
だって小林砲で兆口が大損したことないし
真シナリオに合わせて売ってくるじゃないか
兆口は現物投売りすると損失が出る
だって小林砲で兆口が大損したことないし
真シナリオに合わせて売ってくるじゃないか
兆口は現物投売りすると損失が出る
905承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:23:53.30ID:FPN5V06b 6日は是非爆下げしてほしい
オカルトアホロンガーの阿鼻叫喚が見たいから
オカルトアホロンガーの阿鼻叫喚が見たいから
906承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:24:00.17ID:gm/mE+i9 賢者モードが解けしまう
心が死んでしまう
心が死んでしまう
907承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:24:14.49ID:c0UKXdYX 皆
お願いしやっすっ!
買ってください!
バブラァ
お願いしやっす
ロングしてくださいッス
下げ続けルゥゥゥゥゥゥゥゥ
お願いしやっすっ!
買ってください!
バブラァ
お願いしやっす
ロングしてくださいッス
下げ続けルゥゥゥゥゥゥゥゥ
908承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:24:35.75ID:M+sOgvc/ fineが雲内に戻ってきた
909承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:24:54.63ID:dE8BaukV 妹15人2階建てフルレバロングしたわ
910承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:25:01.44ID:gm/mE+i9 利確にタイミングあったのにシコってて出来んかった
911承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:25:16.87ID:c8ELTpU9912承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:25:34.10ID:QO1vXAtR 卵スープ飲んで餅着くか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
914承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:26:14.42ID:FYJuabGt 7000で買い支え入らんと、6500どころか奈落の底までいく可能性ある、終わりと言う事だわ、早い話買い支えすら出来ませんと
915承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:26:17.06ID:emUf2nJY そろそろカズマックスロング撤退するころだろ。あとはわなるな?
916承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:28:22.66ID:p+uz9RuZ 最近爆誕してたオカマのコテはもう退場したの?
918承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:28:51.13ID:c0UKXdYX 爆下げ砲キタァー
爆下げ砲スゲ!
バブラァ
オッ下げぇぇぇぇぇぇ
爆下げ砲スゲ!
バブラァ
オッ下げぇぇぇぇぇぇ
919承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:29:25.77ID:4/EGhKCv 維持率100でフルレバロングいきます!
920承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:29:43.15ID:AdRUPVcE カスマックスはエントリーポイントは良いけど利確が下手くそって一番言われてる
前回のショートも長い間持ってた割には全然値幅とれてないし、今回のロングは含み損まで行きそうやん
前回のショートも長い間持ってた割には全然値幅とれてないし、今回のロングは含み損まで行きそうやん
921承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:29:51.77ID:gm/mE+i9 >>913
サンクス勉強なったです
サンクス勉強なったです
922承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:30:11.24ID:J/hVDwbG ともやん来た!下がるぞ♪
924承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:32:51.31ID:ZoyU6w7V bch落ちてきた
925承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:33:37.97ID:SPM/0NI8 ばぶらあ目覚めたやん
927承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:34:56.98ID:Y24nWWAl このりばまだ落ちるな
ロンガー逃げといてね
ロンガー逃げといてね
928承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:35:10.99ID:j4okvju4 ショートがわっしわっし溜まっていく
929承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:35:11.21ID:FPN5V06b ばぶらあがいる時は上にも下にも動かない
930承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:36:32.73ID:8E+eQYM6 80切るよwww
明日上がるかもしれないけど
明日上がるかもしれないけど
931承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:37:32.29ID:77g483gB 15分足と1時間足雲だけ見ときゃいいんだよ
ねじれ出るまで下げ続けかヨコヨコにしかならん
ねじれ出るまで下げ続けかヨコヨコにしかならん
932承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:37:45.04ID:RAT8jCK+ 騙し上げだな
ドルと乖離してる
ドルと乖離してる
933承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:37:54.86ID:J1dJulsz 7150付近が転換点だな
そっから落ちたら奈落
そっから落ちたら奈落
934承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:38:14.44ID:c8ELTpU9935承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:38:24.78ID:oG80WTnG 下げ止まり?まだショート握ってて良い?
あと1万は落として欲しい。
あと1万は落として欲しい。
936承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:40:16.31ID:J1dJulsz937承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:41:12.93ID:qy/xio2b (ꐦ ´・ω・` )
938承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:41:21.71ID:WeTTLQ2M939承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:42:19.73ID:oG80WTnG940承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:42:35.65ID:nguv9Ej1 >>934
つまり、金融業界からの反発で規制やめるってこと?
つまり、金融業界からの反発で規制やめるってこと?
941承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:44:01.34ID:8h5Jvw7X あと17分
942承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:44:07.92ID:J1dJulsz >>940
逆だろw
逆だろw
943承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:47:02.16ID:JVztVKqq >>932
してねぇんだよな、ドル円の掛け算も出来ないのは黙っといてくれ
してねぇんだよな、ドル円の掛け算も出来ないのは黙っといてくれ
944承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:47:27.01ID:nguv9Ej1 >>942
広告禁止は分かってたことだし、6月初からじゃない?この記事での新しいニュース、要旨は「反発してる」ことだから、てっきりそういうことかと。
広告禁止は分かってたことだし、6月初からじゃない?この記事での新しいニュース、要旨は「反発してる」ことだから、てっきりそういうことかと。
946承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:49:44.55ID:JVztVKqq947承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:50:15.89ID:c0UKXdYX 存在すらしないコイン
架空コイン
幻想
ただのデジタル数字の羅列
普通の常識から考えて
ただの勘違いバブル
使えないコイン
使わないコイン
バブラァ
下げ続けルゥ
架空コイン
幻想
ただのデジタル数字の羅列
普通の常識から考えて
ただの勘違いバブル
使えないコイン
使わないコイン
バブラァ
下げ続けルゥ
948承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:50:16.18ID:n6CpkYbw 仮想通貨終わらせようとしてんのは都合の悪い金融屋
949承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:50:41.51ID:c8ELTpU9950承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:50:59.66ID:c0UKXdYX オモチャのコイン
バブラァ
下げ続けルゥ
バブラァ
下げ続けルゥ
951承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:51:03.67ID:J1dJulsz >>946
以前は広告禁止発表で今回は6月から施行なりましたよって内容だろw
以前は広告禁止発表で今回は6月から施行なりましたよって内容だろw
952承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:52:15.60ID:FPN5V06b 毎度思うが値が下がったら仮想通貨終わるというのが意味不明だわ
投機商品として終わるというならまだ分かるが
投機商品として終わるというならまだ分かるが
953承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:52:35.58ID:SPM/0NI8 おいいいあがってっぞ
954承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:53:05.98ID:OBXcwHLs バブちゃんはよスレ立てて
955承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:54:23.10ID:T+ogu1Ee 下確定かな
956承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:54:33.74ID:SPM/0NI8 さがるよなああああああああああ
957承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:55:13.79ID:OBXcwHLs どやろなああああ
958承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:55:27.61ID:T+ogu1Ee ノリと勢いを大事にする民がいるならちょとだけは上がりそう
959承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:55:46.16ID:qy/xio2b に、にげて
960承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:56:17.37ID:j+aU/PQx 9時来ちゃう
961承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:56:35.31ID:TxPKJ3TU おはぎゃああぁぁぁぁぁーーーーーー!!!
962承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:56:39.75ID:AdRUPVcE 迫真、半値戻し
964承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:58:04.82ID:T+ogu1Ee 売り勢の進軍がとまらんぞぉおお
ロン軍ぎゃんばれぁえええ
ロン軍ぎゃんばれぁえええ
965承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:58:33.75ID:dJidQUe/ おはぎゃ
とりあえずロングいれとけばよかったわ
とりあえずロングいれとけばよかったわ
966承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:58:39.42ID:c0UKXdYX 画像コイン
爆下げする
使えない
見えないコイン
幻想ゲーム
バブラァ
爆下げ祭り
爆下げする
使えない
見えないコイン
幻想ゲーム
バブラァ
爆下げ祭り
967承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:58:52.08ID:khU43FoN アルト安く買いたいんだから下げろや
970承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:59:59.84ID:j+aU/PQx 次の4時間足に持ち越したな
971承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:00:00.95ID:blyyZU7q なんかなかなかいいニュースは来るけど上がらんね。コインチェックの影響がでかいのかね?
972承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:00:21.95ID:OBXcwHLs 俺の知ってるバブちゃんは少しくらいは話せたはずなのに……
974承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:01:24.49ID:4vaIqKvn 日足見たら下がるしかないな
975承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:01:38.48ID:j+aU/PQx 9時跨いだら上げてきた
976承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:01:54.70ID:c0UKXdYX ただのデジタルコイン
丁半バクチ
ITカジノ
24時間カジノ
バブラァ
下げ続けルゥゥゥゥゥゥ
丁半バクチ
ITカジノ
24時間カジノ
バブラァ
下げ続けルゥゥゥゥゥゥ
977承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:02:11.67ID:J1dJulsz978承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:02:34.63ID:i1kBz0Gi 立ててくる
979承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:02:35.29ID:c0UKXdYX 下げ続けルゥゥゥゥゥ
養分補給ゥゥゥゥゥゥゥ
バブラァ
養分補給ゥゥゥゥゥゥゥ
バブラァ
980承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:02:37.68ID:TxPKJ3TU >>976
新スレよろ。
新スレよろ。
981承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:04:01.82ID:i1kBz0Gi982承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:04:13.20ID:dJidQUe/ 上がる上がる〜
983承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:04:21.14ID:Y8xPd90B sbi入ってバク上げはないんだな
984承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:04:26.98ID:EBmJ/WJh お前らがバブラァをタタリ神にしたんだぞ
985承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:04:41.22ID:8h5Jvw7X >>983
むしろがっかりだよ
むしろがっかりだよ
987承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:04:57.35ID:Y8xPd90B >>985
なんかあったんか?
なんかあったんか?
988承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:05:00.70ID:355sShha 中くらいのダブルトップか
逆三尊を作りに行く感じで
逆三尊を作りに行く感じで
989承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:05:37.32ID:RaRXo5Va 楽しいな
お前ら右往左往ばかりじゃんw
よく直近の値動きでそんなに楽しめるよな
お前ら右往左往ばかりじゃんw
よく直近の値動きでそんなに楽しめるよな
990承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:06:12.09ID:8h5Jvw7X991承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:06:59.58ID:8h5Jvw7X 上げてきてんね
993承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:09:37.36ID:Y8xPd90B >>990
うんこやん
うんこやん
994承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:10:03.82ID:c0UKXdYX 今宵も爆下げ祭り♬
爆下げ祭り♬
下げ落とすゥゥゥゥゥゥゥ
バブラァ
爆下げ祭り♬
下げ落とすゥゥゥゥゥゥゥ
バブラァ
995承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:10:45.12ID:tu5tgchI 今日明日でfxは80万まで下げそう
コバやん砲が炸裂すれば78万くらいまではいきそう
ただショートが増えてきてるからどうだろうか
コバやん砲が炸裂すれば78万くらいまではいきそう
ただショートが増えてきてるからどうだろうか
996承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:10:59.96ID:c0UKXdYX 必ず落とすゥ
落とし切るゥ
バブ落としィ
落とし切るゥ
バブ落としィ
997承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:10:59.98ID:HTby+ETb finexさんやる気皆無だな
998承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:11:33.04ID:c0UKXdYX 落とすことが正義ィ
偽物コイン
バブラァ
偽物コイン
バブラァ
999承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:12:06.25ID:+AODVLuy うめ
1000承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:12:16.06ID:i1kBz0Gi 7500ドルステーブルコイン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 4分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 4分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 抗うつ薬(SSRI)ってどれくらい効果出るの
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]