探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1385【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/04(月) 23:07:47.47ID:YfBOVeys
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcobin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950


※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1383【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528085233/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1384【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528107082/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:08:55.79ID:kuPkL21C
ノーポジ最強説
2018/06/04(月) 23:08:59.19ID:LSNToDIb
>>1
いけめん
2018/06/04(月) 23:09:32.80ID:WOwbW7z7
>>1
有能
5レイク
垢版 |
2018/06/04(月) 23:09:56.24ID:X96rIh2i
久しぶりにそこそこ利益出てた
https://i.imgur.com/CqHJ76Q.png
2018/06/04(月) 23:10:00.19ID:YfBOVeys
うわぁぁぁぁぁぁぁ
2018/06/04(月) 23:10:01.30ID:NshuW5TJ
2018/06/04(月) 23:10:16.25ID:4kbrSX3A
転職禁止になっていない 優秀
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:10:32.25ID:pb8iM9Zy
ヌゥが最強ということが証明されたヌゥ
2018/06/04(月) 23:10:45.98ID:GYrKyTzY
底、発見!w
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:10:59.92ID:uhXgnUot
ばくさげだああああああああああああああああああああああ
2018/06/04(月) 23:11:06.29ID:NMzlBGfQ
もう一回はっとく
https://imgur.com/8O7MOht.jpg
誰も信用するな自分だけを信じろ
ソリッドスネーク
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:11:10.60ID:UFdqDOQk
ここからまさかの日足陽線
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:11:18.30ID:0Eh3zi5k
あと2万は落ちるわ
2018/06/04(月) 23:11:23.15ID:TAJxF+GL
ヌゥは今日の朝、ロンガーに利確を推奨してたな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:12:01.15ID:puUVNy1c
まださげるお
2018/06/04(月) 23:12:02.18ID:+xqXbdKt
リップル暴落してる時点で気付くべきだった
2018/06/04(月) 23:12:23.34ID:89b7jafQ
Sだと全然とれねえ
気づいたらそこそこ落ちてるし
いつ落ちたんだよ
2018/06/04(月) 23:12:28.78ID:Ght/QXYz
80切って↑↑
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:12:28.98ID:zJ5g6sfP
866000Sでも遅いかと思ったら余裕だとは思わなんだ
2018/06/04(月) 23:12:31.08ID:IOUfTThV
ガラくっぞwwwwwwww
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:12:38.03ID:y2MOEzVK
今日日足陽線は無い
2018/06/04(月) 23:12:39.46ID:fXXW0BXb
お前らまだyuさん信じてないの?

https://i.imgur.com/0gSwn6t.jpg
2018/06/04(月) 23:12:50.73ID:n2oaUI1v
これもう完全にS相場だわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:13:07.76ID:j3XrDoFi
怖すぎ、様子見ですわ
2018/06/04(月) 23:13:18.80ID:sAA2oPpr
楽しすぎる!
2018/06/04(月) 23:13:30.86ID:orU/WGD7
77万割ったらアルト買い増し予定だけど、そこまで下がりそう?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:13:33.30ID:puUVNy1c
やべえな、今日はHuobiのHTの爆上げとbtcのショートで稼ぎまくれた
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:13:44.86ID:Ln0lMjCT
もっとロングしてぇ!
もっと買ってぇ!
お願いしまっスゥ!

バブラァ

スコーン!スコーン!
ばぁ〜く下げ♬
ばぁ〜く下げ♬

今宵は爆下げ祭り
前夜祭!
明日も爆下げ祭りだお!

バブラァ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:13:47.21ID:kuPkL21C
よっしゃ底ロングとったどーーーーーー!!!
2018/06/04(月) 23:13:52.56ID:DHYWF1rQ
>>27
715000円まで行く
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:13:59.42ID:6CTFPeL2
>>23
100万くらいから上げる言ってない?
むちゃくちゃやろ
2018/06/04(月) 23:14:19.94ID:5GfoYXVI
BF何度やっても出してるstop-limitが指してるとこまで来ると勝手に消えてるの本当に意味が分からないんだけど何これ?
2018/06/04(月) 23:14:37.40ID:WyhXQDf/
>>30
底ってなあに?
2018/06/04(月) 23:14:39.76ID:Qxfj8Y7u
>>23
まじでこのカス殺人予告されてもいいレベルのゴミだろ
2018/06/04(月) 23:14:56.99ID:c6bkB0op
絶滅危惧ウナギ廃棄
怒りの2.7t下げの破壊力よ
2018/06/04(月) 23:15:11.12ID:WOwbW7z7
下げトレだあ
2018/06/04(月) 23:15:33.76ID:Ght/QXYz
ここが底とかw
まだまだ下がるよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:15:47.10ID:Ln0lMjCT
どんどんロングぅ
お願い
ロングぅ!

リップぅ
イーサァ
ビット
垂直落下ぁぁぁぁぁぁ

スコーン!スコーン!

掘り切る
必ず落とす
掘り切る
必ず落とす

落ち続けるぅ

バブラァ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:16:14.29ID:sdMF0q6f
よし!あと1万円落ちろー!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:16:25.38ID:UmsdErla
チョビチョビ上がってGOX砲でドッスン
チョビチョビ上がってGOX砲でドッスン
これが半年先まで続く。

わかりきってんだから回避しない奴がアホ
2018/06/04(月) 23:16:31.56ID:DHYWF1rQ
yuが駄目なのは上目線しか無いこと
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:16:43.08ID:Ln0lMjCT
怒りの
サーファイアドリル
貫通祭り!

80岩盤大穴を開ける
2018/06/04(月) 23:16:47.25ID:DHYmXtt2
損切りした方がええか?😭
2018/06/04(月) 23:16:57.92ID:NMzlBGfQ
きりばん820,000
2018/06/04(月) 23:17:04.47ID:auB5Mxki
ショート半分利確
笑いが止まらんw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:17:16.53ID:kNscDZvQ
リップルも逝くwwww
2018/06/04(月) 23:17:19.58ID:sFCmnRC/
全然落ちんやんけー
ビッフラ壊れてしまえー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:17:20.71ID:98Qv4obI
大口来ないならどこまで行くな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:17:23.33ID:kuPkL21C
昇龍拳怖いから薄く売ってピザ代稼ぐかー
2018/06/04(月) 23:17:34.25ID:y1tzXjs8
6月2日から握ってた817135を今818500で利確www
なおスワップでマイナスwww
2018/06/04(月) 23:17:43.41ID:8ZpI+R2m
また小林砲かよ。
ガン細胞みたいなクソだな。
2018/06/04(月) 23:17:56.25ID:YfBOVeys
うわぁぁぁ、んごぐぅぁぁぁぁぁ...
2018/06/04(月) 23:18:01.01ID:Nr9qEqOr
出してるstop-limitが指してるとこまで来たら勝手に消えてるのなんなの?
取引履歴にもなにも残ってないけど出てないだけで刺さってるの?
ほんとに訳わからんのだけど
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:18:03.44ID:98Qv4obI
ヌゥ爆益!ヌゥ爆益!
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:18:04.49ID:0Eh3zi5k
さあ、始まるザマスよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:18:08.94ID:fjk7ntVu
830000まで戻るかな
2018/06/04(月) 23:18:24.29ID:4kbrSX3A
>>56
行くでガンス
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:19:04.28ID:UFdqDOQk
>>54
説明書よく読んでください
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:19:08.76ID:pb8iM9Zy
よく話題にでる中長期の『中期』はどれくらいの期間をさすん?
2018/06/04(月) 23:19:19.77ID:t0Xu+18v
やっぱり、素直に働いた方が金になるな
いくら安くても20万は稼げるし
2018/06/04(月) 23:19:30.75ID:LOpoMxaq
>>23
こんな風に上がったらだれでも大金持ちやがな(´・ω・`)
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:19:34.28ID:Ln0lMjCT
ロングぅぅぅ
もっともっと
まだまだ買ってくだしゃいっ!
お願いしやっす!

スコーン!スコーン!
スコーン!スコーン!
垂直落下ぁぁぁぁぁぁ

バブラァ
2018/06/04(月) 23:19:49.67ID:DHYWF1rQ
>>60
人による
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:19:58.58ID:9AwoU8cR
フハハ面白い
2018/06/04(月) 23:20:16.57ID:Pp+bQFlg
80割ってからが本番。ファイ!
2018/06/04(月) 23:20:27.24ID:gMzytPtd
だらだら下げるあかんやつきてんね
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:20:47.06ID:98Qv4obI
割れたらもう大口ビットコ捨てたってことだぜ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:20:48.14ID:GLpTABXn
おづろ〜
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:20:51.19ID:kuPkL21C
日足を陽線にしないとアカンかったのちゃう?
2018/06/04(月) 23:20:58.38ID:3o1hjhar
yuなんとか言う自称インフルエンサー

まだびびってる奴がチラホラいるから言っておくけれど、5/29底値にてトレンド転換は完了。
現在は上昇トレンド。
調整で上下しながら上昇していく。
どれだけ下げても、
5/29底値77万を下回る事はない
もう悲観になる必要は一切ない。


これ覚えとけよ、77万割るからw
トレ転はしてない。
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:21:05.98ID:84ijRHdj
小林「はよせな!」
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:21:12.44ID:Ln0lMjCT
ロングぅぅぅ
まだまだガチホお願いしやっすっ!

直滑降!
滑り切るぅぅぅぅぅぅぅ

70岩盤まで下げ続けルゥゥ!

バブラァ
2018/06/04(月) 23:21:15.63ID:iOdfuwqx
鉄火場スキャでなんぼでも儲かりよる
ヨコヨコはノーポジでこういう時だけやればええわ
安定して日当2万
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:21:26.27ID:98Qv4obI
>>71
わろたw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:21:45.51ID:kuPkL21C
日足更新が朝の9時だから
まだ判らんな
2018/06/04(月) 23:21:56.28ID:wJqijcze
落ちるナイフ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:22:09.72ID:47GIcbMy
ショート初めてやったけどずるいわこれ
簡単すぎるやろww

原資抜いたし、後は放置で上がったらまた売るだけのゲーム
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:22:10.74ID:d9t+7fzD
>>60
BTCの長期は一日
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:22:19.41ID:wXPoeJMZ
買い支えしてるバカウザくない?
俺が大口なら、ショートと現物ぶん投げで10万まで落として買い集めた後に200万持ってくわ。
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:22:35.12ID:Ln0lMjCT

トレ転って何?
そんなのあんの?

スコーン!スコーン!スコーン!
60までスコーン!スコーン!
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:22:43.33ID:puUVNy1c
>>78
まあいつかそう言ってられん時期が来ると思うよ
2018/06/04(月) 23:23:03.92ID:Qxfj8Y7u
>>78
何倍レバかけたの?
2018/06/04(月) 23:23:16.59ID:wJqijcze
一回1000円ぐらいまでおとしたらみんな爆益なのにね笑
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:23:17.95ID:9AwoU8cR
SBIで上がると思ったんだが関係なかったな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:23:21.95ID:ZzGCeb6E
>>74
初心者なので参考に教えていただきたいです。
原資いくらでレバ何倍でやってますか?
2018/06/04(月) 23:23:34.37ID:5xv0ohdm
>>80
それだけ資金力あるなら投資なんてしなくていいよね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:23:46.43ID:GLpTABXn
>>78
iforexで修行してこい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:23:54.73ID:98Qv4obI
>>85
あの劣化ビッフラじゃ無理だろ
2018/06/04(月) 23:24:20.14ID:7htb9ywL
ゴミすぎて草
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:24:24.32ID:eEAMkWQt
ショートなれた頃に10万上げとかやられるから
2018/06/04(月) 23:24:33.79ID:2BzzR4z9
75までおちる
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:24:36.35ID:wXPoeJMZ
>>85
株の世界での最下層取引所が欲かいて仮想通貨にも手出してきただけだからな。
株みたいにとんでもないクソアプリを投下してきそう。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:24:49.43ID:SNf1NGYW
なんか下げ方がおかしくてショートできねえ
2018/06/04(月) 23:25:36.28ID:NdfG/7z3
SBIって株の世界じゃ
ゴミだったんだ
しらなかった
2018/06/04(月) 23:25:44.84ID:NshuW5TJ
固いのお
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:25:45.54ID:jKHJfxFo
BFFX

夕方からずーとマイルド下げではあったが

ガラガラだからな

いい加減煮詰まってくる、化膿よ、スイッチ押せ!!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:25:46.66ID:0Eh3zi5k
上がる上がるずっと買い煽りしていた奴はだんまり
買わせて売りぬく為の煽りだろうな
2018/06/04(月) 23:25:58.02ID:NMzlBGfQ
0.786がおる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:26:11.47ID:wXPoeJMZ
>>87
個人はそうだろうけど、仕手とかならナンボでも個人から巻き上げようとするでしょ!
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:26:22.04ID:EohtKIpt
ヌゥ様ぁぁぁぁぁ!!
一生ついていきますぅぅぃ!!
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:26:30.59ID:98Qv4obI
ブレーキかけようとしてるだけだ気にすんな
本当の大口なら全ポジ焼いて上にカチ上げる
2018/06/04(月) 23:26:47.33ID:YfBOVeys
また7000まで下げると予想、そこで買い支え入るか見てみたいな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:27:11.98ID:kuPkL21C
4万カチアゲで日足陽線
ここでショートはできんなー
2018/06/04(月) 23:27:23.19ID:UtCvJg39
>>78
ほどほどに。。。。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:27:29.10ID:hq7NfoKi
73マンコはかたい
2018/06/04(月) 23:27:37.27ID:6qlUDz1c
自分が壊滅的なガラに巻き込まれてしまった
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:27:52.71ID:Ln0lMjCT
スコーン音頭♬
スコーン音頭♬

爆下げ祭り♬
爆下げ祭り♬

まだ前夜祭!

明日朝
衝撃の爆撃開始!

バブラァ

落下止まらないよぉ〜とっ!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:28:14.40ID:pb8iM9Zy
ヌゥはロンガーにも利確をすすめた賢者みたいなお方やで。
その忠告を無視したのがお前らだ
2018/06/04(月) 23:28:50.47ID:szGJMy23
>>78
株為替と違ってまともな材料ないからショーター天国
2018/06/04(月) 23:28:57.06ID:3o1hjhar
>>85
事前、特に公に情報出てる時点で全て折り込み済みと思った方が良い。
ファンダで相場が動くのは事前予告の一切無い大事のみ位。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:29:02.26ID:NxgTfVt2
https://i.imgur.com/esROp82.jpg

ひびってS切るわ
ロングのストップ滑るわ
大変な往復ビンタでおじゃる
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:29:17.49ID:YxVcZ6hL
うわあちょっと下がったと思ったらまたバブラァわいてきててワロタ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:29:17.71ID:qkAmm/e4
悲報は寝て待てだ!見ててもしゃーない、寝よう
2018/06/04(月) 23:29:36.96ID:IYVrXdso
チャートと空気読めよアホロンガーおやすみ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:29:37.64ID:Ln0lMjCT
まだまだガチホ
ナンピン買い
お願いしやっすっ!
お願いしやっすっ!

スコーンのために
お願いしやっす!

バブラァ

スコーンスコーンスコーンスコーン
朝までスコーンスコーンスコーン
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:29:45.43ID:d9t+7fzD
ヌウ焼かれろ
2018/06/04(月) 23:29:54.83ID:Nr9qEqOr
まーじで意味わからん
建玉にない履歴にも何もない注文にも残ってないって一体何処行ったんだよ?
2018/06/04(月) 23:29:58.11ID:B0QamUwA
こんなとこでショートできるかよ
いったん上げろや
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:30:16.45ID:t77cauKW
>>112
だがそれがいい
2018/06/04(月) 23:30:48.48ID:6qlUDz1c
>>118
ビッフラなら別の先物とか売買してるんだろ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:31:05.13ID:jhhkW4H1
このまま下がるとさすがに結構ダメージでかいな…いつもはもっと長い期間ジワ上げだったが……
2018/06/04(月) 23:31:20.31ID:NMzlBGfQ
でも思ったんだけどこっから売るやつって誰?
って感じ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:31:27.63ID:47GIcbMy
>>83
50倍。
一度に全部売るやつがアホなだけでナンピン繰り返してたら余裕やったわ
安心して寝る為に原資抜いただけやからまだポジションは持ってる。

仮想通貨の未来は信じてたけど、GOX売りと金融庁の対応のショックで暴走してショーターになってしまったわ
2018/06/04(月) 23:32:20.52ID:iOdfuwqx
>>86
最近は種20万〜30万で2〜3枚で1000円幅前後のスキャ(10回成功で2万〜3万)
種が50万越えると半分くらい毎回出金
欲張らないギャンブルしない
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:33:07.87ID:NxgTfVt2
5/29からの上昇トレンドは
終了した模様です
2018/06/04(月) 23:33:40.73ID:Pp+bQFlg
>>123
マイナーだったり古参だったり
2018/06/04(月) 23:34:10.55ID:jf/dbAMD
男ならここでロング
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:34:39.42ID:ZzGCeb6E
>>125
ありがとうございます!
凄いな〜
俺も日当3000円ぐらいは欲しいー
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:34:41.11ID:hOhvzt9m
カズマックスがドテンしたのこの辺りだったよね
こっからの下落はマイナスなはず
2018/06/04(月) 23:34:43.83ID:dq/iq6L1
上がっても上がっても叩かれるクソコイン
はよ一思いに落ちろ
2018/06/04(月) 23:34:48.35ID:iOdfuwqx
オカマのあたくしはくこはノーポジ
2018/06/04(月) 23:34:53.01ID:2sxV196+
押し目じゃねえぞおしめえだ
2018/06/04(月) 23:35:28.89ID:/K8h4e5J
ヌゥゥゥゥゥゥゥゥゥンwwwwww
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:35:48.07ID:kuPkL21C
このジワ下げは・・
2018/06/04(月) 23:35:59.02ID:g1v68K1i
リバ狙いでロングちょと入れては細かく利確してるけどいつになったらリバるんや・・・
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:36:02.16ID:1pXPa++L
ゴミコインやな
2018/06/04(月) 23:36:14.89ID:Ght/QXYz
あと5万落ちるのになんでここでロング入れんだよw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:37:01.94ID:kuPkL21C
ショート利確まで2分はかかったぞw
2018/06/04(月) 23:37:11.56ID:2sxV196+
>>93
なんであのアプリあんなゴミなん?
株に興味出てDLしたら仮想通貨アプリとどっこいどっこいでびびったわ
楽天のやつは良かった
2018/06/04(月) 23:38:15.02ID:lR8Q6J2C
意味あるラインで綺麗に反発されてるし5〜10万は落下確定やね
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:38:26.67ID:7H481kQ9
6月6日 $6666くーるーーーーw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:38:46.84ID:/IHB7IPx
ロングはあと2日待て
2018/06/04(月) 23:39:05.15ID:Nr9qEqOr
>>121
FX以外やってない
当然FX以外にも履歴ない
2018/06/04(月) 23:39:07.69ID:06UKldGL
SBIとか業界ワーストとまで言われてるし悪材料でしか無いなw
2018/06/04(月) 23:40:04.21ID:sFCmnRC/
はい、ショートタイム終了ー
こっからはレンジやね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:40:31.96ID:zhQsfv09
バックラッシュな 小林さんヽ(・∀・)ノ
2018/06/04(月) 23:40:37.54ID:Ght/QXYz
真のカスは身近なところにいたわけだ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:40:51.86ID:+KyKoNE9
おもいってレベルじゃねえなこれ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:41:30.66ID:0Eh3zi5k
一旦ちょいと上だろうね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:41:31.51ID:fjk7ntVu
大口がこっから売ってどこで利確するつもりだよ
2018/06/04(月) 23:41:47.98ID:4kbrSX3A
おや?ビットコインちゃんの様子が...
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:42:10.22ID:qGP18ikQ
オワコイン
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:42:11.45ID:kuPkL21C
底なんじゃないの?
2018/06/04(月) 23:42:15.17ID:iOdfuwqx
今日は0:00からの30分、2:00からの30分23:00からの30分で2万
なかなか効率がいいな

ヨコヨコと、気分が乗らない時はノーポジに限る
2018/06/04(月) 23:42:56.77ID:NshuW5TJ
もう一回チャレンジいけよ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:43:08.27ID:g1v68K1i
わいショーターが電子ゴミ信じてショートせずにノーポジやったのに下落しやがって
現物86万までは行くと思ってたわ
2018/06/04(月) 23:43:14.32ID:IOUfTThV
リバくっぞwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/04(月) 23:43:18.97ID:NMzlBGfQ
やっぱきりばんはつええな
2018/06/04(月) 23:44:09.16ID:y+Ad2lBw
そろそろ反発ください
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:44:22.12ID:zlufUhZ8
逆神カズマックスがロングしてるんやで。
こんなわかりやすい相場はないで、カズマックスが損きりして
ショートするまで売りでOKだろ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:44:23.46ID:UFdqDOQk
ショーターさんお疲れっした
利確はお早めにどうぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:44:30.22ID:r4jzXqSo
ダメです
2018/06/04(月) 23:44:35.24ID:C8Kybxwt
>>118
ロスカ
2018/06/04(月) 23:45:08.60ID:iOdfuwqx
くこでショートしろと囁きが聞こえる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:45:21.19ID:98Qv4obI
偽物だ売れ売れー!
2018/06/04(月) 23:45:22.88ID:2BzzR4z9
現物は下がってる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:45:46.49ID:r4jzXqSo
明日には78万まで落ちてるかもよ?
ショートしなくていいのか?
2018/06/04(月) 23:46:10.25ID:iOdfuwqx
やっぱいいや
2018/06/04(月) 23:46:16.53ID:Ght/QXYz
押し目
ロンガ逃げるなら今よ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:46:18.54ID:fjk7ntVu
ここでわざわざショート入れる大口はおらんだろ
買い戻せなくなる可能性が出てくる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:47:00.61ID:tLLIK9tC
>>140
エンジニアがゴミだから。
2018/06/04(月) 23:47:03.85ID:2z4Qh/YT
この時間にメリケンがやる気無しだからダメだな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:48:02.57ID:mVnMWRow
フハフハは82万円くらいで利確するって言ってたな
2018/06/04(月) 23:48:20.84ID:Nr9qEqOr
>>164
ロスカなら履歴に残るし証拠金減ってる筈やん
2018/06/04(月) 23:48:41.08ID:NshuW5TJ
再チャレンジ!
バブラァ!
2018/06/04(月) 23:48:57.08ID:f4nUEwkg
海外の謎アプリのが国内大手企業より遥かに使い勝手いいのが笑えるわ
ものすごい後進国になった気分だ
2018/06/04(月) 23:49:26.85ID:NMzlBGfQ
うーんわからん!
2018/06/04(月) 23:50:07.04ID:EDNyb609
さて
逆神マックスさんロング宣言した価格から全モしたわけですけど
どんな言い訳するのか楽しみです
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:50:12.98ID:98Qv4obI
現物カチあげてこねえのは偽物
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:50:36.07ID:s6p0J+Qg
薄めにロング入ってみた
おはぎゃーするんだろうなー
2018/06/04(月) 23:50:36.14ID:NshuW5TJ
>>174
もう利確してんのかな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:51:23.34ID:9AwoU8cR
底か
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:51:47.78ID:0Eh3zi5k
>>179
既に利確してますけど

でしょう
2018/06/04(月) 23:51:48.13ID:jt1n4zON
>>177
大手=規格外のアホも使う
という図式のせいで生ぬるい甘さのある肌触りばかりだわ
2018/06/04(月) 23:51:51.51ID:5xv0ohdm
メリケン本気出してきたな
2018/06/04(月) 23:52:35.51ID:Y6/p9ZxO
なんとかプラス3円に戻した
落とすとは思ってたけど思ってたよりおちるや〜ん
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:52:44.48ID:UFdqDOQk
嵐の前の静けさやね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:52:59.69ID:98Qv4obI
来いよ微口
全財産投げうって買いに来い
2018/06/04(月) 23:53:06.24ID:QBqUlM7/
またヨコヨコ下げすんのか
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:53:33.12ID:9AwoU8cR
>>182
フハハはツイッターで遊んでるよ
2018/06/04(月) 23:53:37.27ID:WOwbW7z7
上げようとしてるやつはいるようだ
2018/06/04(月) 23:54:48.96ID:Ght/QXYz
下げ圧ゴイスーw
2018/06/04(月) 23:55:36.28ID:3o1hjhar
まぁまだ底探りに行くよ、ずっと言ってるけど下降トレンドは継続してて調整がまだ終わって無い。
でも次の底はトレンドの転換点の可能性はあると思うよ。
2018/06/04(月) 23:56:29.37ID:6hAFWfbi
やっぱ損切ショート行くわダメだわ
これとことん下がるパターンだわ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:57:02.70ID:zc0BP8e/
やっぱこの人、的中率凄いわ

https://twitter.com/yerbkhan?s=09
2018/06/04(月) 23:57:20.01ID:Nr9qEqOr
意味不明なBF様のおかげで帰ってきてから2万幅逃してるのほんとムカつく
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:57:25.52ID:oGxMcr01
で小林は売ったの?
2018/06/04(月) 23:57:26.97ID:Ght/QXYz
>>195
その一言でトレ転あるからやめてw
2018/06/04(月) 23:57:27.02ID:LZ4OyuDs
明日が本当の地獄になりそうだが
2018/06/04(月) 23:57:34.52ID:6hAFWfbi
まず上がる見込みが無いわ
このまま下げ狙いで行くわ
何があったら上がるのかが聞きたい
原資100kトントン
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:57:53.03ID:mVnMWRow
>>182
まだしてないと思う
2018/06/04(月) 23:58:20.78ID:Y6/p9ZxO
今年のテーマは底無し
バブルのツケ払いっぱなしと見てる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:59:19.88ID:9AwoU8cR
底打ったか
2018/06/04(月) 23:59:38.32ID:NMzlBGfQ
相関もないしそこまで深く考えて買う人もいないだろうし、
あきらめかんあるなあ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:59:50.98ID:x8E5LFGm
いつまでこんななんだよ
今年も半分終わるぞ
2018/06/05(火) 00:00:09.28ID:4/vguc1Y
底を探りに行ってんな
2018/06/05(火) 00:00:12.06ID:hBCv2FGH
まじでここに当てになるやつおらんのか?
お前らが昼間上って言ってたからS入れたから爆益
今はまた下って言ってるやつらが増えたから
L入れたわ
アホばっかやでほんま
2018/06/05(火) 00:01:45.44ID:ooaAeZYd
レンジ下限ではある
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:01:54.07ID:uMsqpiHg
アベマのエロ番組でも見よう
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:02:15.16ID:TxPKJ3TU
誰だぁ、6月上がりっぱなし言ったやつは!!下がっとるやないけ。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:02:36.76ID:GSaQ0cPc
最近の上げが全て騙しだったのか
糞が
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:02:53.26ID:G+3gZMBH
10枚しか買ってねえじゃねえかこの微口www
2018/06/05(火) 00:02:57.10ID:6Um6invj
ショーターの勝ちだな
損切り迷うわ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:02:59.00ID:CVAMC9TJ
>>201
GOX売り消滅、もしくは残り300億とかになったら100%上げ出すわ
2018/06/05(火) 00:03:24.74ID:8yV2to3b
>>208
ここはめったに当てにならん
あてになるのはGoxの動きの察知くらい
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:03:27.03ID:8h5Jvw7X
>>211
はやくショート入れろ
2018/06/05(火) 00:03:28.09ID:bzAoxBue
底打ったな
くこでフルレバロング
2018/06/05(火) 00:04:15.31ID:cUBs+WNu
>>208
たぶんそいつらも同じことやってるぞ
買い煽る時はS入れる時だし売り煽る時はL入れる時だし
2018/06/05(火) 00:04:52.34ID:JJ1vEQ/6
70S主婦救われますか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:04:57.43ID:G+3gZMBH
しょっぼい仕手だな
2018/06/05(火) 00:04:58.86ID:7fokSXHj
>>212
そりゃー大して上がってないのに年明けからの下落率考えたら下げトレの中の調整だとしか思えないっすよパイセン
2018/06/05(火) 00:05:29.38ID:IreLTnVu
7600すら遠くなってしまった
2018/06/05(火) 00:05:37.61ID:vRJ3Rkld
>>220
その人なら泡風呂に沈んだよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:06:12.88ID:G+3gZMBH
はい上げ終了
2018/06/05(火) 00:06:46.70ID:CGm02PxL
出来高足りなくて叩き落される奴だこれ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:07:10.29ID:BfijhLfq
売り豚逝ったあああああああああああああああああ
2018/06/05(火) 00:07:47.41ID:OfruVVfv
はよ蠅叩き
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:07:48.71ID:G+3gZMBH
こんなもんしか上げられないのに邪魔しないでください^^
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:08:02.30ID:8h5Jvw7X
正直に底ショート入れたやつ言ってみ
2018/06/05(火) 00:08:04.76ID:g6nroEKM
84万まで戻すなこれは
2018/06/05(火) 00:08:09.11ID:s557M2Nl
小林、早く売らんと実入りが減るぞ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:08:31.84ID:G+3gZMBH
一気にドカンと買いにこいや
2018/06/05(火) 00:09:05.36ID:zcwFg2s8
上げが強すぎる
こりゃ焼かれるな
2018/06/05(火) 00:09:49.60ID:3qOHZESa
底くさいな
2018/06/05(火) 00:10:04.06ID:rSpwZ7Ut
両面焼きだよね?
2018/06/05(火) 00:10:26.82ID:djX5ZLBb
両面焼ききてんね?
2018/06/05(火) 00:10:57.11ID:bzAoxBue
何で本当に上げてんだバカ
はよ下げんかい
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:11:10.40ID:8h5Jvw7X
両面焼きてドンだけレバかけてんだよ
2018/06/05(火) 00:11:10.50ID:355sShha
ほんとわからんな。ダマシするようなとこでもないし
リテスト・かなあ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:11:25.83ID:Fj9iQqHF
昼間と同じ動きやで
2018/06/05(火) 00:11:46.03ID:3D9pLZfN
普通にショートの利確だろ
落ち着いたらまた下げるよ
2018/06/05(火) 00:11:57.36ID:i+VyxYwg
ダメだロングにする
切り替え重要だ。
損切
2018/06/05(火) 00:12:07.92ID:s557M2Nl
ショートの利確と雰囲気イナゴのタワーじゃない?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:12:18.41ID:8h5Jvw7X
よし追いSだ!
70万まで下がるぞ
2018/06/05(火) 00:12:37.76ID:KW9qy/lD
爆アゲ(¥5.000)
2018/06/05(火) 00:12:59.37ID:ha/cRaMg
bchさんはダメだったぞ
若干先行してる気がする
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:13:04.44ID:G+3gZMBH
垂れ憎^^
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:13:05.18ID:/lFedSFo
>>243
ネタだよな?w
2018/06/05(火) 00:13:37.04ID:eGj6FWvh
>>230
82万ででショート
5000も上がったから損切り
2018/06/05(火) 00:13:38.13ID:DXEAd4dY
しょぼい
2018/06/05(火) 00:13:53.22ID:i+VyxYwg
>>249
いや割とまじで。現物84万まで帰るわこれ
2018/06/05(火) 00:14:22.44ID:ooaAeZYd
ここ抜けれないようじゃ下げ継続やろ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:14:24.14ID:NAC7W4Vu
>>243
錯乱状態だな
気をつけろよ
2018/06/05(火) 00:14:46.33ID:ooaAeZYd
7230まで期待しとくわ
2018/06/05(火) 00:14:53.11ID:0wZdPV4G
市場から金がすっごい抜けてる
なんかあるのかね
2018/06/05(火) 00:14:56.60ID:djX5ZLBb
贅沢言わないからあと10万あがって〜(^ω^)
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:15:06.20ID:TxPKJ3TU
カーモンベィビーアメリカ!USAより
2018/06/05(火) 00:15:09.07ID:DXEAd4dY
がんばれーここから重いぞ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:15:14.89ID:HqE/+61J
ロング利確したので下がっていいですよ
2018/06/05(火) 00:15:34.96ID:lWcRJIpi
>>256
何もないから抜けてるんだよ
2018/06/05(火) 00:16:14.19ID:i+VyxYwg
認めたくないけどロングにするわ
これ罠だぞ
絶対ひっくり返しくるわ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:16:20.18ID:/lFedSFo
雇用統計の結果も想定以上に良いし株に投資したいでしょ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:16:59.68ID:G+3gZMBH
今月最高値はもう終わった
あとは下がるだけだ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:17:43.21ID:igmWgOoX
今ロング持ってる奴は機会損失考えた方がいい
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:17:44.39ID:8qfF9dcc
>>263
雇用統計がいいのか…
奴隷がほしいの間違いなんだろ
2018/06/05(火) 00:17:52.38ID:i+VyxYwg
クソマックスの言う通りに潔く今からロングするんだ。損切ってもいい。リバる前にさ
2018/06/05(火) 00:18:25.56ID:bJYNgUX9
空虚になった相場で毎日繰り返される
大量ホルダーの自己売買による吊り上げと売り浴びせ
これが仮想通貨の未来や
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:18:31.51ID:HqE/+61J
リバって強いの確認してからじゃだめなのか
2018/06/05(火) 00:18:45.05ID:vRJ3Rkld
爆下げに備えたほうがいい
2018/06/05(火) 00:19:25.55ID:i+VyxYwg
ロスカット食うぞ、、まじで今からロングするんだ。俺なんかの事誰も信用しねえと思うがマジでヤバイぞこれ
2018/06/05(火) 00:19:36.23ID:djX5ZLBb
半値で止まるならワンチャンス
2018/06/05(火) 00:19:50.83ID:ha/cRaMg
上にいきますーちらっ

て何回かやってるとこだな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:20:11.40ID:ve7XvI0q
>>267
まだ下でつかめると思うけどな。
2018/06/05(火) 00:20:11.95ID:4XgtVd+u
ロングなんて儲かりませんよ

無駄です無駄

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:20:25.03ID:8h5Jvw7X
>>271
おまえだまれよ
男は黙ってショートだ
こんなのもぐらたたきやろ
2018/06/05(火) 00:20:30.79ID:k3nY/kBO
小林売り負けたん?
小林は四天王最弱なん?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:21:12.72ID:nMp68rES
bFFXの1分足、これ嫌なやつだ
前にも見たことある
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:21:46.69ID:8h5Jvw7X
はっきり言ってカップウィズハンドルの前兆出てる
2018/06/05(火) 00:21:48.64ID:i+VyxYwg
>>276
柔軟性だよ。俺だってショートしてえよ。もう落ちない。落ちれないだろ今さ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:21:59.89ID:ve7XvI0q
>>273
かまってちゃんだからな。
当然、追いかけて行くと牙を剥いてくる。
2018/06/05(火) 00:22:20.85ID:GK8s0Wup
何回も言うけどまだ上昇トレンドにまだ入って無いんだよ、数日上げてたのはショートの利確からの騙し上げ。
6600ドル位までは見ておいた方が良い。
2018/06/05(火) 00:22:31.13ID:djX5ZLBb
おまいらを疑心暗鬼が襲う
2018/06/05(火) 00:23:04.80ID:i+VyxYwg
今から上がるのが騙しで次が本当に落ちるぞ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:23:25.87ID:/lFedSFo
>>266
あちらの国の話だよ?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:23:53.14ID:0K/ZbNtX
おいっw

2500円 (@2500_100)さんが0:47 午後 on 月, 6月 04, 2018にツイートしました。
彼女に、4時間足見せて、苦しそうじゃない?って話振ったら、
15分足見せてきて、元気そう!って言われた

謎の感性でトレードしてます。
(https://twitter.com/2500_100/status/1003483412773068800?s=03)
2018/06/05(火) 00:24:04.24ID:i+VyxYwg
超短期で見る奴
俺もついてこい上がるから安心しろ
メンタル維持だけ気をつけろ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:24:04.85ID:4/EGhKCv
>>284
結局落ちるのかい
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:24:12.11ID:nMp68rES
アカップオブコーヒーでも飲むとするか
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:24:15.68ID:/lFedSFo
買い場だな
2018/06/05(火) 00:24:27.93ID:dE8BaukV
昨日まで1時間足まで長期線がGクロスしてたけど今日で全滅した
なんの文句もなく下降トレンド再開
強けりゃ長期線で待機して戻り売りすりゃええんや
2018/06/05(火) 00:24:38.68ID:i+VyxYwg
切り替えまくった方がいいぞ今は
2018/06/05(火) 00:24:49.20ID:k3nY/kBO
上げる?
2018/06/05(火) 00:24:56.33ID:mgUHkQi2
誰か書き込み端末間違えた奴がいるな
複数あると大変だよね〜
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:24:59.39ID:YSgMzwEQ
NASDAQのシステム使ったDx.exchangeにXVGとDGBが上場濃厚
https://twitter.com/dxdotexchange/status/1003644232563818496?s=21
2962500円
垢版 |
2018/06/05(火) 00:25:04.68ID:mEwIa1hk
>>286
!?
2018/06/05(火) 00:26:14.67ID:dE8BaukV
ということで860-863まではなんとか持つかもね
2018/06/05(火) 00:26:29.72ID:i+VyxYwg
むしろ何で今下げるの?
その訳が分からない。逆に怖いよ
2018/06/05(火) 00:27:51.88ID:s557M2Nl
>>298
落ち着けw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:28:09.48ID:0K/ZbNtX
1時間後上がって
更に1時間後急降下と予想
2018/06/05(火) 00:28:31.96ID:DXEAd4dY
今買ってるのは誰なの
ショーターの利確って気もしないんだが
2018/06/05(火) 00:28:40.01ID:djX5ZLBb
久々にやったりまひょ。兆口はん
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:28:55.45ID:wuqAUtz2
>>298
俺もロングだがこいつ見てるとだめな気がしてきた
損切するか…
2018/06/05(火) 00:29:12.28ID:GK8s0Wup
>>298
まだ下降トレンド中、調整が終わって無い。
2018/06/05(火) 00:29:25.87ID:dE8BaukV
>>301
おしめえ買いのロンガー
ナンピン買いのロンガー
リバスキャ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:29:43.69ID:/lFedSFo
今日の昼から言ってるけど今日は下ヒゲ陰線付けておしまいの調整日ですよ
明日から上がります目下1000ドルアゲアゲ⤴︎⤴︎☝︎飢え
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:30:14.31ID:nMp68rES
>>303
それは彼にかわいそうすぎるw
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:30:39.25ID:/lFedSFo
>>303
酷すぎて草
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:30:46.45ID:0K/ZbNtX
>>296
本物?
前スレにいたのは見たけど、もう寝てるかと思った
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:30:58.28ID:8h5Jvw7X
日本時間の夜から下げ始めて寝てるところを狙った上げくるかもね
2018/06/05(火) 00:31:07.31ID:JJ1vEQ/6
6日大底の予想多いから
6日朝〜昼にレンジ上げヨコヨコ夕方爆あげと見た
2018/06/05(火) 00:31:13.65ID:djX5ZLBb
せめて同値まできてっ
おねがいっ
3132500円
垢版 |
2018/06/05(火) 00:31:45.22ID:mEwIa1hk
>>309
本物ですよー
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:32:01.62ID:1P2IGo49
売り板がやけに厚いから上がるわこれ
2018/06/05(火) 00:32:11.27ID:b0I0C/KL
はやくコインベース来てくれ
乖離ウンコフライヤーはもう嫌だ
2018/06/05(火) 00:32:23.79ID:cuFev+tM
どっちでもいいよ、動けば
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:32:28.58ID:G+3gZMBH
>>301
頭の悪い巨人
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:33:12.10ID:sufyHt6G
巨人のこばやんと
GOXのこばやんだけは・・・
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:33:49.30ID:ve7XvI0q
>>303
誰でも初陣はこんなもんよ。
童貞で早漏やったやろ。
2018/06/05(火) 00:34:19.26ID:djX5ZLBb
コマネチはんは新人なの?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:35:06.51ID:G+3gZMBH
どうせ吊り上げ失敗して落とすくせにめんどくせえなこいつw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:35:34.22ID:ve7XvI0q
>>313
2,500円は大出世だね。
当初、100万円が目標じゃなかった?
2018/06/05(火) 00:35:42.28ID:+Dzn+t6a
日足の雲的に今年はずっとクソボラレンジ確定やな
2018/06/05(火) 00:36:22.15ID:JJ1vEQ/6
売り板大量に出てほんとに下がったら下げトレ確定やぞ
2018/06/05(火) 00:36:28.31ID:ha/cRaMg
bch動いたぞ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:36:43.67ID:lMbIWFqs
http://i.imgur.com/TfOfE3r.jpg        http://i.imgur.com/EECNC3A.jpg
      ||     .||                         `m、    |
  ⊂ヽ、.|| 彡⌒ ミ|| r'つ                       / l\  |
    \ ||(´・ω・`)|/                   彡⌒ ミ/ |  >''´|⌒つ
     .`||    .r||                 _n_(´・ω・`  rー'  ノ~´
      ||    ノ||                 `ー、_      l l  )_
      /ヽ ,;ωノヽ.                    ̄\    | |    _`つ
     _/ ノ´  `ヽ `、_                     `''ー、|__|,..ノ'~´   
     ー'´     `ー'

http://i.imgur.com/2ilTP9i.jpg        http://i.imgur.com/RZPZxt4.jpg
   rつ |     || く\                  ●⌒ ○
   ヽ、. || 彡⌒ ミ|| .r'つ>                ( ´・ω・)
    \||(´∀` `)/                 _/  ⌒ー-、
      ||    r.||                 ,r'´    、_,、_`ぅ
      ||    ノ .||                 (      _ノ  | ̄ ̄ ̄ ̄|
     / ヽ ,;▼ノヽ.                 ';   _ノ `)  |      |
     \_   |                   i.  ノーィ ノ  |      |
       // |                   ヽ 〈_ (_ィ'  |____|
        レ'  し'                    `ー'

http://i.imgur.com/zEEwxZr.jpg       http://i.imgur.com/y1yCRNT.jpg
    彡⌒ ミ                     _ヽ\(
    (´・ω・`)       彡⌒ ミ          ヽ)ヾ)ヽ
   r-ー''''"´⌒)      (´・ω・`)         ( ´・ω・)つ     _ノ|
  「~'i~ ̄ ̄ /     r-ー''''"´⌒ヽ         ( つ¶ ⌒/⌒γ´ ̄| <
  hnlノ    !     「~'i~`゙ー- ノ          ヽ   /    、__ノ` ̄
  `~!  y  ノ     hnlノ    /           ノ\__/___ノ´ノ
    ヽ;' /      `~!  y   )         ( 'A) (`A)ノ( 'A)  
    / /ヽ        ヽ/  ノ´          ) ) ( ( | /
[]   // U     □  / ノヽ           >> > ) ノ|
   U           し´ `~          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

http://up.gc-img.net/post_img/2017/10/2QzvU6IcdH2MgNW_mW8i7_197.gif
        ∧,_∧  ♪
        (=ω=)   ∧,_∧    ♪
♪ ∧,_∧ ( つ ヽ、 (=ω=) ))
   (=ω=) )) とノ 彡 ⌒ ミ  ヽ、
 (( ( つ ヽ∧,_∧_)(=ω=)とノ∧,_∧   ♪
   〉 とノ (=ω=)( ( つ ヽ ^((=ω=) ))
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))( ( つ ヽ
        〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ )))
       (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:37:28.12ID:xyEamQYB
本当にお前たちときたら目先の動きにいちいち反応して可愛い奴らだな
2018/06/05(火) 00:37:29.23ID:DXEAd4dY
ビッチとイーサ見てたら一旦上がるようにしかみえなくなっちゃった
寝る
2018/06/05(火) 00:37:48.12ID:W8n8BDEB
>>298
じゃあ聞くけど上がる理由って何?
2018/06/05(火) 00:37:48.30ID:NwDNnDU2
>>144
たぶん証拠金が足りないんだよ。注文は出せるけど証拠金が足りてないから注文が取り消される
2018/06/05(火) 00:37:50.13ID:G6sgiyM7
マイナス乖離で反発、再度マイナス乖離でダブルボトムからの爆上げが俺の持論
前回がそだった
2018/06/05(火) 00:38:12.02ID:NwDNnDU2
>>144
たぶん証拠金が足りないんだよ。注文は出せるけど証拠金が足りてないから注文が取り消される
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:38:38.00ID:8qfF9dcc
>>298
上げる理由←雰囲気
下げる理由←雰囲気

仮想通貨なんてこんなもん
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:39:04.67ID:ve7XvI0q
>>326
これは、ジワるねw
2018/06/05(火) 00:39:16.09ID:cuFev+tM
2500円から1000万はすごいなー
3万から始めてやっと2枚程度買える額まで来たけど、枚数上がってくると一部しか取引できず値戻ったりして、最近の利益足踏み状態だわ
2018/06/05(火) 00:39:18.25ID:355sShha
ADX驚愕の58
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:39:51.65ID:/lFedSFo
>>333
実際これ
テクニカルも使えるけどふいんき(なぜか変換できない)には勝てない
後手にまわるときもある
3382500円
垢版 |
2018/06/05(火) 00:40:41.90ID:mEwIa1hk
>>322
当時は100万円を特に目標としてた訳ではないですが、節目として意識してて、めちゃくちゃ嬉しかったのは覚えてますね

その後も、まだ続けて勝ちを重ねてるては考えてなかったですが!
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:40:50.02ID:/lFedSFo
豚なんだよなぁwww
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:41:14.38ID:ve7XvI0q
>>335
それもスゴイ
レバ25のスキャ?
2018/06/05(火) 00:41:14.95ID:4/vguc1Y
数千円で右往左往すると往復ビンタやで
2018/06/05(火) 00:41:51.18ID:LIyX2OUX
SBIVCのせいで微妙に場が荒らされた感じになってんな・・・
節目の6/6に向けて大暴落ですか?
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:42:22.44ID:8h5Jvw7X
次の下げで耐えたらカップウィズハンドルだな
ショートは利確した方がいいね
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:42:25.06ID:xyEamQYB
雰囲気で取引してる人は丁半なんだろうな
9割は勝たないと金なんて増えないぞ?
最低でも8割だろうな
2018/06/05(火) 00:42:33.09ID:dE8BaukV
>>338
やっぱ2500円スタートだからどうせ失くしても構わん的に強気でハイレバゴーできるって感じすかね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:42:33.35ID:G+3gZMBH
はぁしょもな^^
2018/06/05(火) 00:43:05.39ID:cuFev+tM
>>340
ずっとbf15倍のスキャだよ
最初は何もわからんでフルレバしてたが、4月の70万くらいからの跳ね返りで残金5000円まで無くなってからちびちび増やした
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:43:41.99ID:ve7XvI0q
>>338
貴方はマジに天才だと思うわ。
BNF.cisレベルに行く可能性がある。
2018/06/05(火) 00:43:43.82ID:W8n8BDEB
2500円とかアンテックとかスキャスキャ秒スキャとか言ってるけど
BFのあのくっそ重くて注文通らない状態でどうやってんだよと毎回思う
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:44:13.11ID:8qfF9dcc
>>313
この際質問
仕事やりながら?それともニート?
2018/06/05(火) 00:44:30.95ID:JJ1vEQ/6
金融庁あたりが本気でテコいれしたら20万以下下がるのにな

6月中に検査報告書出るみたいだが、まだ相場操縦してるとこみるとしばらく現相場続くな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:44:35.90ID:/lFedSFo
APIでIFDOCOじゃダメなの?
2018/06/05(火) 00:45:20.41ID:IreLTnVu
これで下がらないなら上がってしまうのでは
3542500円
垢版 |
2018/06/05(火) 00:45:43.44ID:mEwIa1hk
>>345
合計50万強は投資しててで、原資の底が2500円でした。
分かり辛い名前ですみません。

>>348
恐れ多いですが、ありがとうございます!
3552500円
垢版 |
2018/06/05(火) 00:46:07.06ID:mEwIa1hk
>>350
仕事してますよー。
普通のサラリーマンです
2018/06/05(火) 00:46:09.04ID:dE8BaukV
故やめた戦士も言ってたと思ったけど残金瀕死から億は証拠金入れずに少額から失くすつもりでトレードし続けたのが良かったって聞くな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:46:23.06ID:ve7XvI0q
>>347
あっ、前にスクショ見せてもらった人や きっと。
スキャの上手い人は格闘ゲーマー率が高いと思うんやけど、やはり得意?
2018/06/05(火) 00:47:06.09ID:W8n8BDEB
変なクソコテがレスした時間にどてんLしてるならもうマイ転してね?逃げんなら今のうちやぞ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:47:28.90ID:IMtvqDHG
もうちょい落ちそうだけど、下げ幅小さいしどうなるかなぁ、ってとこでこの間一気に78万まで落ちたしかぁ。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:48:06.20ID:G+3gZMBH
なにがしたかったんだか
2018/06/05(火) 00:48:31.31ID:s2VpY7jm
>>344
その雰囲気で出した割合でどうしろと……
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:48:38.42ID:o7E4n0HQ
ピクチャンヽ(・∀・)ノ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:49:53.60ID:G+3gZMBH
なんなのこの糞チャート職人w
2018/06/05(火) 00:50:22.15ID:Mj2wYnto
ハンドル形成してる?
2018/06/05(火) 00:50:54.07ID:cuFev+tM
>>357
関係あるの?
スパ4でPP1500までしかいかなかったけど
2018/06/05(火) 00:50:57.37ID:CJhPDCr8
これハンドル来たんじゃ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:52:41.08ID:G+3gZMBH
うぜえw
2018/06/05(火) 00:53:35.33ID:cuFev+tM
何か動かなそう
風呂いこ
2018/06/05(火) 00:53:52.34ID:uyj+W3bw
一万円入れてゲームしながらPC張り付いてイナゴフライヤーがズコーンバゴーンデデーンし出したら2.3枚突っ込むだけで猿でも勝てるぞ
https://i.imgur.com/xPjQIqy.jpg
2018/06/05(火) 00:54:51.17ID:CJhPDCr8
来たわこれは
寝ロングしまーーーす
2018/06/05(火) 00:55:12.83ID:22Uj7/2o
2500円になった時に50万円投入してれば
今頃、2億超えてたのか
羨ましい
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:55:18.75ID:8qfF9dcc
>>355
Bitmexってどう思う?
2018/06/05(火) 00:57:07.11ID:2Ax3dMaC
寝ロングか?これ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:57:16.21ID:G+3gZMBH
カップ・ウィズ・ハンドルだったとしてエントリーポイント現物85万だぞ?
騙しだろw
2018/06/05(火) 00:57:39.56ID:+Dzn+t6a
>>369
ほんとそれ
大口待ちニートゲーにうまいもクソもねーわw
3762500円
垢版 |
2018/06/05(火) 00:58:06.82ID:mEwIa1hk
>>371
枚数増やすと感覚全然違って、苦戦しまくってるので、そんな簡単にはいってないと思います!

>>372
ちょっと触ったんですが、成が使えないんで、自分には馴染めなかったですね…
デイトレ主体の今ならいけるかいける気もしますが
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:58:13.13ID:lMbIWFqs
大底は7月20日だぞ
2018/06/05(火) 00:58:48.28ID:o/Ae+A4q
マジで仕掛けの時に起きてるかどうかだけだよな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:59:56.00ID:ve7XvI0q
>>365
BNFもcisも上がりそうな株情報の収集、チャート研究、相場読みはしてないぽいよ。
何台もあるモニターの羅列された銘柄から動きの良さげな銘柄を瞬時に拾って、短期で売り買いしてるスキャトレードがメインって聞いたよ。
BNFは知らんが、cisは対戦オンラインゲーの猛者で戦う相手は死す!って言うのがニックネームの由来やろ。
2018/06/05(火) 01:00:15.46ID:W8n8BDEB
>>369
スゴズコバーンの時に一切刺さらんのだが
2018/06/05(火) 01:02:03.43ID:u0LPOYvN
>>376
2500円に減らしたのが今の局面でも100万にすることは出来たと思う?
それとも2月に比べかなり難易度は上がってると思う?
2018/06/05(火) 01:03:23.20ID:iI+mYInv
あの頃に比べてボラがなくなったから一気に増やすのは難しそう
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:03:26.10ID:8qfF9dcc
>>376
テクニカルに関しては本とかで学んだの?
おすすめのFXの本ってある?
2018/06/05(火) 01:03:36.47ID:xqEUseTe
>>369
鳴かず飛ばずの時期長かったくせに調子いいこと言いやがるぜ
2018/06/05(火) 01:03:48.49ID:uyj+W3bw
>>380
刺さらんの意味がわからんがほぼ成り売り買いしかしないぞ
2018/06/05(火) 01:04:14.35ID:cZqtYxhP
言うて今回空売り出来た人凄いと思うわ
下げっぽいなーと思ってても、仮想通貨で空売りは正直したくない
間違えると即死だし
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:05:25.87ID:7pr21KDC
ヌゥのせいで大損した!
訴訟します
2018/06/05(火) 01:05:33.98ID:W8n8BDEB
>>385
成りやったら注文受付できませんでした連発か決まったと思ったら天井か底になってるのが大半なんだが
2018/06/05(火) 01:05:50.04ID:4/vguc1Y
>>386
フルレバじゃなければ即死なんかしないだろ
3902500円
垢版 |
2018/06/05(火) 01:05:53.85ID:mEwIa1hk
>>381
5月24日から40万円を昨日時点で、1000万にしたので出来ると思います
5月はボロボロでしたし、ボラも少なくなってきて、難しくなってると思います!

>>383
特にないです!
何度もロスカットしながら、焼かれながら覚えましたw
2018/06/05(火) 01:05:55.19ID:cuFev+tM
へー、だからcisはゴッズガーデンとかに金だしてたのか
2018/06/05(火) 01:05:58.60ID:zhOHRwxe
ショート持ってたのにストップ狩りされたから悔しくて1000円幅だけロングで稼いだろと思ったら16万マイナスになったでござるの巻
2018/06/05(火) 01:06:31.30ID:IreLTnVu
4時間は横か上ぽいね
そのあとはわからん
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:06:48.95ID:MymjSBYx
>>376
うわ本物だ

板読みって重要だと思う?
チャートだけ見てスキャルに限界を感じて来たんだよね。。
2018/06/05(火) 01:07:42.39ID:cuFev+tM
成行ってbfの中でも一番の癌だと思うのに儲けている人は皆使ってるんだな
信じらんね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:07:45.30ID:lZ4mCzix
最近上がる時も下がる時も一方的だな
2018/06/05(火) 01:08:04.53ID:4/vguc1Y
>>390
う〜ん、相変わらずメンサの人はギャンブラーやねwその増え方すごいわ
2018/06/05(火) 01:08:07.59ID:iI+mYInv
2500円はノート売ってるんか
2018/06/05(火) 01:08:15.30ID:Rk6iYSB+
>>390
どうやったらそんなに稼げるの?
2018/06/05(火) 01:08:49.38ID:qFYNLJYq
>>390
あさにかけてどうなる?と思う?
4012500円
垢版 |
2018/06/05(火) 01:09:02.27ID:mEwIa1hk
>>394
今は成の決済のために見てるだけですね…
板を出してる人も目的は利益で、何かしらのヒントにな必ずなるはずなので、最近は注目しながトレードしてます
2018/06/05(火) 01:09:37.18ID:+Dzn+t6a
うーんこの単発
フハガイジと同じか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:09:38.10ID:JjhtQoMA
BFFX

化膿よ

仮想通貨の未来を信じてBTCを購入した

善良なるロング民のケツ毛まで抜いてバーガーにする気なのか?

それは人の道としてどうかと思うぞ

そんな事では、年金シニア層の資金も入ってこないぞ

ここは、キチガイスイッチを押すべきではないか
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:09:47.86ID:8qfF9dcc
>>390
独学か、すげえ
チャートでよく使うテクニカルってある?
移動平均線とかRSIとかそういうの
2018/06/05(火) 01:09:58.59ID:W8n8BDEB
稼げてるうちにアホにノート売り付けるのはありやぞ
2018/06/05(火) 01:10:27.20ID:u0LPOYvN
>>390
マジかようますぎる…
ボラが無いからデカく取れず、たまに逆いかれたときに損切りできずスタート位置より減らす…の繰り返しで全然うまくいかない

>>369の人はほとんど減らしてないあたり損切りメンタル半端ないんだろうなぁ
あとはチャートに張り付いて急騰急落をしっかり取ってる胆力か
2018/06/05(火) 01:10:41.48ID:iI+mYInv
逆だろ
稼げなくなったらノート売るんだよ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:11:26.67ID:MymjSBYx
>>401
そうなんだ・・
チャートメインでやってる感じなんすね
そんだけ最初負けながら復活してここまで来れるメンタルほんとうらやましい
2018/06/05(火) 01:12:11.84ID:iI+mYInv
平凡のようなクズにはなるなよ
2018/06/05(火) 01:14:21.22ID:dE8BaukV
損切りは最初にインした時のプランと違ったらお祈りしてないですぐやれよ
例えば全力インして1分で3000幅取るつもりだったのに5分経過してマイナス2000幅食らっててどっちいくか分からないってなったらかならずしろ
最初から順張りでサブプランもあるとかならいいが
結果的に救助されて損した気になってもそれが将来の退場を防ぐのだ
保険に入ってるとでも思うしか
2018/06/05(火) 01:14:48.75ID:+Dzn+t6a
こんなゴミボラじゃノートも売りたくなるわなw
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:16:22.93ID:MymjSBYx
>>410
保険に入ってるってのはいい例えだな
スキャとかが難しいのはシナリオ崩れるのが早いから
まもれなくなるのが原因なわけだし
2018/06/05(火) 01:16:47.44ID:3qOHZESa
あら まずいなこりゃ
2018/06/05(火) 01:17:23.83ID:W8n8BDEB
利確して寝たくなってきた
4152500円
垢版 |
2018/06/05(火) 01:17:42.65ID:mEwIa1hk
>>397
最低限のリスクと資金管理はしてるつもりです!
他の人よりは緩いと思いますがw

>>399
うーん…
気合いと維持ですかね…


>>400
下に行くとは思ってますが、様子見つつですか…
結構悩んでます

>>398
ノートは売らないです
出せばある程度売れるとは思ってますが、リスクに見合わないと思ってます。
後、個人的なプライドもあるので、数百万の小銭のためには売らないです

余程お金に困ることが起きたら考えます。
多分破産した話も含めて書くことになると思いますがw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:18:21.00ID:/lFedSFo
>>410
それはスキャ専門じゃん・・・
私がレンジでスキャ擬きデイトレやるときはトレンド順張りオンリー底値指値拾いの成り売りだしやり方は人それぞれじゃ無い?
2018/06/05(火) 01:18:45.33ID:JJ1vEQ/6
下手したら49万ありえるぞこれ
2018/06/05(火) 01:19:47.65ID:4/vguc1Y
>>415
ねぇ、維持率どんくらいでポジってるの?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:20:04.52ID:o7E4n0HQ
>>392
頑張るでごじゃるヽ(・∀・)ノ
4202500円
垢版 |
2018/06/05(火) 01:20:58.05ID:mEwIa1hk
>>418
ほとんど80%ですよ
逆言ったら損切りしますし

昨日は、少しナンピンするつもりで長めに持つ予定でポジションとったので200%ぐらいありましたが
2018/06/05(火) 01:22:34.20ID:xusrn2El
2500円マンにいろんな変な奴すり寄ってるから気を付けろよ
うまくやればオフパコし放題だろうけど
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:23:44.43ID:ve7XvI0q
退屈なヨコヨコタイムも、スキャ達人の皆さんがサプライズ登場してくれたので、いい時間を作る事ができました。
2018/06/05(火) 01:25:23.90ID:i1kBz0Gi
維持率400%が限度だと思ってた俺はビビり過ぎか?
2018/06/05(火) 01:25:50.51ID:vRJ3Rkld
>>421
オフパコとか馬鹿じゃね?腐った脳みそ塩もみしてこいや
2018/06/05(火) 01:26:47.68ID:OciGhPH9
6月150万説はダメかも分からんね…
2018/06/05(火) 01:28:06.42ID:Qp2nBCQn
>>424
バカッターじゃやってる奴だらけだろ
2018/06/05(火) 01:29:50.84ID:RdeG+g8w
しかしGOX売りのネタって実質大したインパクトないのによく煽るしみんな乗るよね
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:31:55.45ID:mG/apSik
まだGoX来てないからLは無理かな
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:32:36.09ID:rFpIGP7b
下げからのロング上げが微妙すぎたからそのまま仕事中持ってたらこの大惨事

もうね、センス。このゲームは。

たまにいるだろ?普通に生きてるだけでセンスあるやつ。
自分がこれ人気出るわーと思ったら全然で、センスある奴が選ぶ糞みたいなやつが人気でたり。

その感覚なんだろうな、稼いでるやつってやべっ押し間違えた!みたいなので当たったり

もう生まれたときからダメなんだろうな。運がないってのは。スーツとかもどんなに頑張ってもかっこよく着れないし。
2018/06/05(火) 01:33:20.50ID:pEWuYeQB
ZENが51%攻撃されたほうがHOTか?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:35:06.23ID:BfijhLfq
こんなもん24時間張り付いても日当出ないぞw
2018/06/05(火) 01:35:49.04ID:DXEAd4dY
最近はよく攻撃されるなあ
2018/06/05(火) 01:35:55.70ID:355sShha
https://imgur.com/aHn4eYF.jpg
2018/06/05(火) 01:37:55.42ID:vRJ3Rkld
>>429
よくわかってるじゃないか
来世に期待しようぜ
2018/06/05(火) 01:39:18.28ID:nFOwoUf2
維持率が400だろうが80だろうが勝つ人はどんな局面でも勝てるってことですか?逆行ったら損切りするんなら維持率は低い方がいいのかね
2018/06/05(火) 01:39:31.25ID:IJSiVxYq
バージがいつ3回目の攻撃受けるか賭けようぜ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:39:37.03ID:ve7XvI0q
相場予想
明日の午前中までかけて5,000円ずつ階段下げ。
805,000円まで落ちると予想
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:43:38.74ID:ldNCeQ8/
4時間足以上は絶望感しかない。
72万までは確実に落ちる。
じゃあな。 俺は負けたことがないただそれだけ。
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:46:14.63ID:/lFedSFo
>>438
バブルの時はショーターがバカにされてた
崩壊後は切り替えられずにまだ上がると思っていたロンガーが無限ナンピンと税金の多重苦で脂肪

今はどうかな?
初敗北おめでとう
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:46:38.02ID:jf0+xJpP
>>425
そんな説あるんだ?
100はいくと思うけど
2018/06/05(火) 01:47:51.80ID:pEWuYeQB
それなりに値は動いたと思うが出来高は切ないな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:48:05.49ID:ldNCeQ8/
>>439
ん??
敗北なんて、してないぞ??
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:51:55.83ID:/lFedSFo
確実とか言ってる時点でお前が紛れ当たりなのは分かってんだよw
俺の直感とテクニカルが上って言ってる時は9割は上だ
9時までにfx86万行ったら本物
2018/06/05(火) 01:52:49.31ID:dE8BaukV
>>435
維持率はミスへのヘッジだから高いほどやらかしても後からなんとかしやすいというだけ
やらかさない奴なら80%でもいい
昔は50万ワープとかへのヘッジでもあったけど
2018/06/05(火) 01:53:14.89ID:IreLTnVu
finexでバイーンさせてた人たちはどこへ消えたんだろう
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:53:29.87ID:ve7XvI0q
>>438
間違いなく絶望チャートだが、最期のひと花を咲かせに上に向かうと思うわ。
ちょい下でドテンロング。
ゆっくり、ノロノロ、フラフラでなんとか登りきるのをロングで暖かく見守り、頂上でありったけのショート玉を打ち込むプラン。
あばよ!ビットコってな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:53:47.57ID:ldNCeQ8/
>>443
特大ブーメランやがwwwwww
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:53:48.43ID:/lFedSFo
いつここから2万あげてもおかしく無いんだぞぞぞぞ^^^����
2018/06/05(火) 01:54:24.61ID:UfYiaHhR
やはり6日が天井or底のアノマリーは今月も当たるのかw
素晴らしいな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:54:45.41ID:/lFedSFo
>>447
それ以上書き込んでも己の無教養を曝け出すだからヤメにしとこうや
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:55:17.81ID:MymjSBYx
今の下げ完全にやられたわ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:55:23.67ID:G+3gZMBH
出来高次第だな
いま買わなくてもいい
2018/06/05(火) 01:56:22.38ID:p8vFgas0
下げるのは予想出来たけどどこまで下がるのか
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:56:31.53ID:ldNCeQ8/
>>450
ま、ショートしとけ。
2018/06/05(火) 01:57:03.59ID:2jGZHxkM
>>453
20万かな
2018/06/05(火) 01:57:36.83ID:o0VYdcvK
例のラインを触らずして上がっていったからこうなったんだよ。
お陰でライン突き破る為の準備が出来ちまった。
あとはもう知らんぞ。
2018/06/05(火) 01:58:15.94ID:hBCv2FGH
実際短期間に資産10倍とか
フルレバ維持率80でやらんとできんしな
2018/06/05(火) 01:58:34.84ID:W8n8BDEB
コマネチだかなんだかってコテ死んでるやろこれ
2018/06/05(火) 01:59:32.06ID:LIyX2OUX
底は上がってるアピールしたいだろうから下げても7400ぐらいまでじゃないのかなぁ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:00:03.96ID:/lFedSFo
本当にバブルが崩壊してたらこんなんじゃすまねーんだよなぁ
なんで未だ取引所が参入するニュースが流れているのか、何故某証券市場システム導入が水面下で進められているのか、なぜなぜなぜと考えれば自ずと今の状況を理解できそうなものだけどなぁ
これらの動きの理由こそがバブルが崩壊してない何よりの証左であると思うが
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:00:10.45ID:MymjSBYx
今の下げで今日の利益全部吹っ飛ばすって俺コツコツドカンの天才すぎるだろ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:01:07.93ID:/lFedSFo
>>457
15倍入れても5万幅程度じゃあ2倍が良いとこだしな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:01:32.70ID:ldNCeQ8/
久しぶりに為替みたいなチャートしてきたな。
プロきてんか
2018/06/05(火) 02:01:37.88ID:EBmJ/WJh
センスなんてねぇよ
勝ってきたやつも偶然勝てる位置にいただけだ
チャートとかセンスとか、魔法みたいな力を盲信してる時点でもうお前の負けだ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:02:00.27ID:G+3gZMBH
>>459
その辺な気はする
2018/06/05(火) 02:02:34.25ID:ys5eyUeS
>>461
まだ22時間あるよ
取り返せ

平均して何円くらい動いたら切ってたの?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:02:36.25ID:ve7XvI0q
コマネチは狼狽イナゴの生態行動を我々にまざまざと見せつけてくれた。
2018/06/05(火) 02:02:42.63ID:IreLTnVu
mexって出来高すごいじゃん?
全盛期よりかなり落ちてんの?
教えて優しい人
2018/06/05(火) 02:04:32.08ID:ys5eyUeS
>>444
昔(一週間前)
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:05:21.80ID:MymjSBYx
>>466
1000円幅近く引かされたら損切りしてる
一気に1500円引かされてためらったが、大抵
我慢すると死ぬので切った はあ。
2018/06/05(火) 02:05:53.37ID:nFOwoUf2
bfでもワープあるの?w

ワープで強制ロスカ追証とか食らうの?
2018/06/05(火) 02:05:54.27ID:UfYiaHhR
ほんと下げのスピードヤバイな
1日で3日分の上げくらい値幅下げてくれるから乗れると美味しすぎる
仮想通貨11月から参戦だけど、
通算利益は大分前にショートがロング抜いたわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:06:57.66ID:/lFedSFo
短期の値動きで狼狽しながら取引回数を増やすといつか失敗するってカズマックスも言ってるやんけ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:07:40.70ID:nMp68rES
なんか変な動きしてんなbFFX
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:07:48.71ID:n45mm+yd
ロンガー死亡確認
2018/06/05(火) 02:08:22.90ID:dE8BaukV
>>471
12月頃は下ヒゲで往って来い30-50万とかやってたから維持率がないと無駄に巨額の損失ロスカだけ食らって値段はもとに戻るとかいうエグい動きがあった
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:08:27.45ID:ve7XvI0q
カズマックス=イナゴ大将
2018/06/05(火) 02:08:46.05ID:UfYiaHhR
まあ止まらんでしょ
誰も買わんよ
80は割ってくれたら嬉しいな
2018/06/05(火) 02:09:17.34ID:W8n8BDEB
>>474
いつもやん
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:09:20.20ID:/lFedSFo
下目線が多いから今はショートが本当に美味しいね
2018/06/05(火) 02:09:52.35ID:ys5eyUeS
>>470
じゃあ、一回の儲けは数百円幅?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:10:36.41ID:ve7XvI0q
勢いよくローソクは動くけど、幅がねーな
2018/06/05(火) 02:11:21.72ID:NQ+f//PP
相変わらず通信絞ってるな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:12:07.35ID:U2Uj9WkN
やっぱ下がるよね♪

75まで下がる。
2018/06/05(火) 02:12:18.28ID:R5WiER5J
この下ひげは上だな?
2018/06/05(火) 02:12:59.95ID:HlQd8p0l
何だこのショボい売りは…

今の見てまったく下がる気がしなくなった

S手仕舞い
ど転L全力
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:15:42.83ID:RBjD9w8h
じわ下がりはリバもとりづらいし買う気がおきない
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:17:05.23ID:/lFedSFo
買って1週間気絶してろ
2018/06/05(火) 02:17:35.47ID:vRJ3Rkld
じわ下げが一番たち悪いよな
いつの間にかずるずるマイナスが膨らんでいる
2018/06/05(火) 02:17:41.97ID:OciGhPH9
>>440
ジョンマカフィーが言ってた
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:18:10.41ID:G+3gZMBH
こんなんで上がっていってもたかが知れてる
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:22:20.95ID:/lFedSFo
分かって無いな
膨らむと思ってないから市場が弱気なだけなんだよ
ショートを誘って踏み台にしようとする魂胆が見え見えのチャート
見てろよ仮に6月中に130万タッチしたら総楽観オルト祭りが始まるから
でG20でico規制でビットコインにドレインされてバブル加速
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:23:03.03ID:G+3gZMBH
>>492
おまえコンセンサスの時も似たようなこと言ってただろ
2018/06/05(火) 02:23:11.54ID:EBmJ/WJh
100万行くと思ってるやついるのか
去年の70万のときは100行ったらすげえ!!祭りだ!!ってとんでもないことのように扱われてたのに
この前まで100万だったから100万に戻るだろうって感じなんだろうな

死ぬぞ、お前
2018/06/05(火) 02:25:16.77ID:b0I0C/KL
サービス期間は終わりや
ここ数日と明らかに下げ方が違う
2018/06/05(火) 02:26:56.40ID:bJYNgUX9
どんどん上げ幅が縮小して行って
取るリスクの割にリターンが小さくなって行ってるんだよね
向かう先は奈落や(´・ω・`)
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:27:16.12ID:4A9NpfV4
>>493
言ってない
コンセンサスで爆上げとか阿呆の極みだ
そもそもあれはそういう場じゃ無いのに今年は投機目的の奴らで溢れかえっててイライラしたよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:30:04.81ID:G+3gZMBH
>>497
兆口おっさんか?
6月高値更新は無理だぞ
現実みようぜ
2018/06/05(火) 02:30:25.40ID:SyCm1koV
>>460
バブル崩壊して価格安定してからのが取引所参入してくるやろ
なんでバブル真っ只中で参入すんねんババ引くだけやんけ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:31:07.22ID:4A9NpfV4
まぁ俺はファンダも握ってテクニカルも併せて考えて出してる予測だよとだけ言っておくよ^^
今日の下落予想もしっかりとここに書き込んでたし幅も予想範囲内だから過去スレ漁って見たら?

まぁこの下落基調の中ではにわかには信じ難い話だろうし信じなくても良いけど頭の片隅には入れといてくれよな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:31:23.68ID:8qfF9dcc
まあボラが小さくなってfxは死滅したほうが仮想通貨界にとってはいいことなんだけどなwwwww
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:31:57.47ID:n45mm+yd
全く読めないな…
2018/06/05(火) 02:32:07.15ID:5l/qRI9w
突き抜けるか底すれすれから4月のアレが来るかどっちだろう
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:32:16.66ID:4A9NpfV4
>>498
超口じゃねーよwww
あいつは面白いから好きだったがコテ外して偶に出没してるから呼びかけると出てくるぞwww

>>499
そういう意味合いじゃあ無いんだよなぁ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:34:01.97ID:8qfF9dcc
普通に下げとれやなあ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:34:57.52ID:BfijhLfq
ぶりフライだあああああああああああああああああ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:35:04.70ID:4A9NpfV4
今下げトレだと思ってる奴らの大多数が潜在イナゴだから
2018/06/05(火) 02:36:23.48ID:W8n8BDEB
カスマック信者って時点であっ…(察し)
ってなる
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:36:33.11ID:G+3gZMBH
寝ようぜ!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:37:08.64ID:4A9NpfV4
俺様のポジはfx平均建玉954000の300枚Lな
ここから下がる形は非常に考えづらいがちょい下なら買い増し
2018/06/05(火) 02:37:09.85ID:u7aoJlik
下げトレだけど短期は戻しそうだけどな戻りを叩くか
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:37:23.97ID:6pgalI0c
2/6のラインは割れる。 もう少しだ。
これこのスレに最初に貼り付けたの3週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。

今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/XdX3v3b.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:37:31.35ID:U2Uj9WkN
朝立してるー。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:38:08.67ID:4A9NpfV4
>>508
信者じゃ無いけど言ってることが正しいから引用しただけだよアホの子?
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:38:40.25ID:D2tWmaUL
うーん分からん
2018/06/05(火) 02:40:18.31ID:2ubebegg
まぁ偉そうに大口叩くならポジと年次のスクショくらい出してからどうぞ
2018/06/05(火) 02:40:19.24ID:FYJuabGt
ビッチとうとうコンビニとかガセ嵌めしだしたか日本人しか嵌めるのおらん証拠、いよいよ末期やで
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:42:12.55ID:4A9NpfV4
ビッチなんて毎年ビットコインに成り替わるとか大口叩いてるくせに死んでる通貨だからな
2018/06/05(火) 02:43:54.04ID:EBmJ/WJh
日本人の幻想を糧に値上がりしただけの数字だ
こんなもんが決済に使えるわけ無いだろう
日本人がこの幻想に気づいたときすべてが終わる
ネラーですら気づく段階なのに何楽観視してるんだ?
2018/06/05(火) 02:45:32.45ID:cUBs+WNu
>>512
この1週間で緩やかな小さい山作ってるあたりもこのチャートそっくりなんだよな
2018/06/05(火) 02:47:25.34ID:3qOHZESa
ダブルボトムか
2018/06/05(火) 02:47:48.35ID:JWh5T0l6
スピンドルロジャーがコンビニくるって言ってるんだからくるでしょ
2018/06/05(火) 02:48:08.76ID:HlQd8p0l
>>510
マイナス3000万くらってまだナンピンする余力あるとかすげぇな;
2018/06/05(火) 02:51:44.50ID:AVWhtbr/
ドミナンス見るとこのまま下がるとは思えんな
2018/06/05(火) 02:52:34.24ID:lTjAXmsv
これは70割るわ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:54:24.66ID:Q2UYy980
>>516
ショート、80-81の間で徐々にでロング転換(79万損切り)
年次プラス1000%(5万→50万)
2018/06/05(火) 02:55:11.07ID:ugCKUX8s
スクショって言葉も知らないのか
2018/06/05(火) 02:56:17.68ID:2ubebegg
長期で考えろってのは株やらFXでよく言われる事だけども既に相当担がれてる状況で俺は長期だから!とか言われてもな…
そんな上がると思うなら一旦切って底から買い上がってけよ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:56:24.70ID:0dTl0B9j
なんか82万しぶといからショート利確だわ、ショート焼きたい大口がイヤミ昇竜拳しそう
2018/06/05(火) 02:56:42.52ID:HlQd8p0l
軽目のストップロス狙える局面だったのに売り進めなかった

S持ってワクワクしてたのに
失望買いしてしまったから俺が起きるまでに86万まで上げておいてくれ
2018/06/05(火) 02:57:28.70ID:AVWhtbr/
ドミナンスが38ある中暴落は考えにくいな ロンガー潰すための一時的なロンギヌスならともかく
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:00:38.69ID:GG28aP3O
マカフィーがまら食うとは思えないわな
身銭切ってでも上げてくるんじゃね
てことでロングで
2018/06/05(火) 03:00:42.75ID:4sQ+IOAs
https://i.imgur.com/0cOB32w.jpg

俺が描いてるシナリオはこのイメージだわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:06:48.40ID:4A9NpfV4
>>516
救いたいから意見してるだけなのになんでそんな攻撃的なのかなぁ?w
自分以外の意見は受け入れられない頭のお固い人かしら?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:09:36.65ID:0dTl0B9j
ビッチ3000円買ったらソシャゲのアイテムプレゼントってdmmがアコギな商売してんのな
2018/06/05(火) 03:13:14.94ID:dSuNXm0m
ここがエリオット波動の3波の始めにならないかな〜
たいていこの3波っていうのはみんな取れない
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:13:38.47ID:3pnT0aSf
年次のスクショって言ってる時点でBFの社員かBFガイジ
他の取引所はあんないかにも中毒者を煽るような年次ないから
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:15:53.54ID:BfijhLfq
寝ロングだ
寝るぜ
2018/06/05(火) 03:16:21.15ID:NrQypvb0
やっとmate治りやがったか
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:17:36.80ID:SU/MoZf2
>>536
おまえがくじらならここまで上げたんだから上げ直す可能性と
一旦奈落にして手を引く可能性と
一旦奈落にして買い直す可能性のどれをとるかにもよる
俺なら奈落にして手を引くがそれならもっと前に手を引いててもおかしくない
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:20:23.19ID:2ubebegg
>>537
本人がFXポジ95万300枚Lって言ってるのに?w
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:23:15.15ID:ldNCeQ8/
一個だけ教えたるわ。
4.5時に注意しろ。
俺はねるけどな。
じゃあな。クジラ仲間より。。。
ヒントは4時間足の5月21.22くらいまでとしか。。。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:23:39.03ID:A5zQCx3R
82万明確に割れば面白いのになぁ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:25:41.39ID:6pgalI0c
勝てるのは1割だけ。昨日の買い総楽観モードでも私は
冷静だった。
2/6のラインは割れる。 もう少しだ。
これこのスレに最初に貼り付けたの4週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。

今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/XdX3v3b.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
2018/06/05(火) 03:35:01.87ID:ux5qvnBq
割りたい大口多そう
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:35:39.97ID:A5zQCx3R
もう1山で天井かな とことん落ちろ
糞コインちゃん
2018/06/05(火) 03:38:27.06ID:8yV2to3b
BitMEXのロング/ショートポジション変動が怪しい動きしてるから
ショート刺しといたで
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:40:50.95ID:A5zQCx3R
下り最速がみれそうだ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:41:30.56ID:EwC11I+3
ダブルボトムに見えるんだけど俺が間違ってるのかな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:45:07.56ID:SU/MoZf2
>>549
久々にショーターが嬉しくて書いてるだけだから気にするな
短期でいえばここはロング
2018/06/05(火) 03:50:19.97ID:QO1vXAtR
やっぱSBIの失望大きいよな
あとはccは織り込んでるし、そう考えると年末以降しか期待できない
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:52:21.25ID:A5zQCx3R
タイミング的にはもうすぐショートいれたら完璧

80きるわ
553レイク
垢版 |
2018/06/05(火) 03:53:04.38ID:VYzs2xTI
咲見てたらこんな時間だ仕事なのに
ビットコインははよ下がって
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:55:15.88ID:ewocdHDH
カップのハンドル垂直上げかな?
2018/06/05(火) 03:56:49.80ID:EBmJ/WJh
>>551
SBI参入やめたのか
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:58:09.72ID:SU/MoZf2
>>555
出金できないリップルを売るらしい
2018/06/05(火) 03:58:33.03ID:EBmJ/WJh
???
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:59:58.16ID:RZnUCe2l
売りと買い逆に注文してくれるアプリないかな、そしたら狼狽してるうちにプラス余裕で取れそうなんだが
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:00:34.98ID:A5zQCx3R
さて後は下がるだけ 簡単なお仕事

ショート簡単爆益
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:02:05.86ID:JjhtQoMA
BFFX

化膿

テメーが身銭切って上げろや、このタコスケ野郎
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:04:58.54ID:SU/MoZf2
買い板出てきたな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:06:09.80ID:Tcw4p4vh
>>559
これは5ちゃんに現れる典型的な上がるサイン。
ロングロンガーロンゲスト!
2018/06/05(火) 04:06:17.59ID:djX5ZLBb
>>558
そんなアプリ使ったら9割おまいの予想は当たるのさ
2018/06/05(火) 04:07:25.73ID:nKV3JtGZ
さあ、またここでロンガーを騙して下へ行ってしまうのだろうか?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:07:38.06ID:G+3gZMBH
現物出来高が0だらけなんだが
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:09:56.83ID:YZjeQxYV
FXでストップはどれくらいで入れておくのがいいのだろう。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:10:22.93ID:RBjD9w8h
とどまってるから一旦は上がりそう
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:10:38.38ID:SU/MoZf2
寝ショーターは死亡だな
2018/06/05(火) 04:11:06.32ID:QO1vXAtR
この辺って強い買いにならないでしょう
あほくさ
2018/06/05(火) 04:13:14.99ID:4tXZKSeb
ヨコヨコおなしゃす
2018/06/05(火) 04:13:27.70ID:tJwF5vKd
調整おわり?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:14:12.13ID:SU/MoZf2
>>569
起きショーターいたわ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:15:25.04ID:SU/MoZf2
寝ショーター死亡わろたぁ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:15:34.66ID:CppJ1/zu
日足三角持ち合い
2週間以内に大きな動きがあるね
楽しみだ
2018/06/05(火) 04:16:02.51ID:QO1vXAtR
おいおいfxだけと思うな
2018/06/05(火) 04:17:01.78ID:3qOHZESa
俺の損益分岐点一歩手前で跳ね返ってて笑うしかない
2018/06/05(火) 04:17:45.35ID:ituBGhyE
管財人は自分や特定の人の利益を図ることは許さてないらしいが
これって不適切な処理を小林がしている場合は止めることできる?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:20:16.48ID:G+3gZMBH
下げに勢いつきそうじゃね
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:21:46.90ID:SU/MoZf2
上げてきた
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:22:06.31ID:SU/MoZf2
mex上げくるぞ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:22:49.74ID:G+3gZMBH
やっぱ今日は触らんのが一番だな
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:23:26.49ID:8yV2to3b
>>577
止めることはできるよ
小林は法的に認められたうえで専門家の意見を仰いで
管理している資産を処分してるから難しいけど
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:23:53.72ID:G+3gZMBH
現物から0表示が消えたら呼んでくれ
2018/06/05(火) 04:23:53.87ID:i+VyxYwg
寝たままロングしてたけど大丈夫だったわ
このまま朝11時まで粘って
ダメだったら出金するわ
6/6はパチスロで稼ぐわ
2018/06/05(火) 04:24:22.21ID:EBmJ/WJh
wallet移動に合わせて親族が偶然ショートしてるだけなら誰が罪に問えるんだ?
2018/06/05(火) 04:26:15.68ID:ituBGhyE
>>582
そうなんだね。
市場に影響を与えてないって一点張りだったから
その点を突いて影響があったことを示せればもしかしたらと思っていたんだけど
返信ありがとうね。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:34:00.30ID:JW6et6HW
5ちゃんの売り煽りなんて微力だぞ   どんどん上がるぞ  
小林の亡霊なんて考えてもわからんこと気にするな

下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ

★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/

★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/

★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/

★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies

他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ 
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ  10億以上儲けてる奴も多いからな
2018/06/05(火) 04:35:53.52ID:c8ELTpU9
今日5万下げて明日底値70万くらいになるよ〜
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:39:21.33ID:G+3gZMBH
>>587
このコピペが来たら下がります
2018/06/05(火) 04:41:54.76ID:QO1vXAtR
うどんでも食べるか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:43:25.51ID:y24iezeC
寝ショーターの早起きレース開幕
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:46:50.77ID:fJOOp1w4
今日と明日の夜あたりまでに7700付近までは行くと予想。
その後7200割る。
2018/06/05(火) 04:51:19.23ID:QO1vXAtR
朝うどん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うまー
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:55:07.76ID:1qP3LbsH
うどんはツイッターにでも買いとけアホ
2018/06/05(火) 04:58:33.07ID:NrQypvb0
>>589
そいつの事よく観察してると凄いぞ
手動だし内容もいちいち変えてるし通帳偽装もバレたのにどこからその執念が湧いて来るんだか
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:01:05.41ID:1qP3LbsH
ハンドル前兆きてるね
2018/06/05(火) 05:07:36.93ID:/n7xG14O
日足三角持ち合い、これからの上げでブレイクしてそのまま上がると予想
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:09:56.26ID:1qP3LbsH
ショーターおつかれさま
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:10:30.75ID:1qP3LbsH
寝ショーターに止めをさせぇ♪
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:13:17.63ID:JjhtQoMA
>>542

おい、何が起きるんだ?

何がクジラ仲間だよ、この出歯亀野郎

上げも下げもないただのヨコヨコ、ゴミカスの値動きだぜ?

自分の書き込みに酔っているんじゃねえぞ、妄想野郎

何が注意だ、テメーのキンタマの注意をしていろや

化膿の鼻糞でも煎じて飲んどけや、腐れチンカス

寝ロング決定、もう何も教えなくて良いぞ、じゃあな、狼少年!
2018/06/05(火) 05:14:21.73ID:PIJy9Kg6
全然動かねえ、、、、、
散歩行ってくるわ。ロングショートどっちが良いのか
2018/06/05(火) 05:17:33.39ID:7GSss2V6
やばい落ちるぞ
2018/06/05(火) 05:22:37.95ID:eGj6FWvh
ザイフが無意味にカチ上がってショート追加のボーナスタイムだった
2018/06/05(火) 05:25:01.49ID:KW9qy/lD
 __,,、--────-、 
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \ 
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ 
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i 
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤ 
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi 
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   80万まで一気に下り最速 
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか? 
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) / 
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/ 
         \  | i└=         人/ 
          ヽ,!  i ∠-,_       /| | 
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / | 
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_ 
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ 
             / ,r|::::''      /  ノノ \ 
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\ 
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、 
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ 
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ / 
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | / 
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | ! 
               \〃\/ヾ/  i 
                \/\/ 
                  \/ 

                             ____,,,,.............,,,,,,,,,____ 
                           ,,.r'''∩__∩ ̄ ̄      i!i~~ヾ:、 
                        ,.ィ"  / ●  ●|         li!i   ヾ\ 
                      ,.-"   │ ( _●_) ミ'|    __,,,,li! yー―┐ヽ 
                  _,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''"  i,r―‐┘-‐ヽ 
       _,,,,,,_  _,,....- ''' "´         r--------.、    ,,..-''"      ;:    ・・ i! 
     f―‐┐! ヾ,、       | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'"      _   ;:  _,. - ,rj 
     i : : : :|,y"              | | : : : : : : !:i,.ィ"        ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ! 
    ,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i     ,リ,i!;! 
   l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~    y/~~`ヾ,l    ,.-":;lilj| 
   `!` `二       SAGE80      「二二」 rー     _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ 
    `ーtー--- _____  __        ̄  ''"    //i ) = : l!::i 
       ヾ_   | 我羅 |      ̄ ̄ ̄ ̄        // l lヾ ,リ.リ 
          ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:26:02.65ID:igmWgOoX
今月既に損益マイナスの人いるんか?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:28:14.64ID:rjshcphX
>>504
よお
兆口マンだがww
えっなに、これショート踏み台にしてかちあがるたーんなん?
ふつうに少なくともダブボの現物78まで下がると思ってたんだけど
そろそろダブトっぽいからショート入れようか迷っちまったじゃねえか
2018/06/05(火) 05:28:34.88ID:i+VyxYwg
らちあかねえなこの相場
原資100kまで戻ったが最高が160k。最低が30k
この一週間の限界。
やっぱり給料入って原資3-500k用意せんと
どうしようもないな
2018/06/05(火) 05:28:57.64ID:QO1vXAtR
5ちゃんブラウザ読めなくなってる
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:32:07.96ID:lZ4mCzix
今日もまたこの街のどこかで退場していく人がいる
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:36:48.41ID:rjshcphX
たしかに跳ねそうな動きだな
ショートはもちっと様子見るか
2018/06/05(火) 05:38:55.22ID:i+VyxYwg
ロング入れた頼む。6/8またリベンジする
2018/06/05(火) 05:41:12.22ID:i1kBz0Gi
上げても良いんだけどナンピン覚悟でロット小さくしてんだよなあ
かといって今買い増すのもなあ
2018/06/05(火) 05:41:26.33ID:i+VyxYwg
俺に勝たせてくれ頼む。俺が勝つ。
2018/06/05(火) 05:44:16.70ID:i+VyxYwg
CC値の現物84万まで行くだろ。飛んでくれ。
2018/06/05(火) 05:45:27.30ID:zhnwDUjw
基軸通貨のBTCが死ぬ訳無い
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:45:31.70ID:EwC11I+3
しっかり下がらんと上がるもんも上がらんのでは…
2018/06/05(火) 05:45:59.53ID:i+VyxYwg
最速で最短でまっすぐに一直線にお願いします!!!1111111111
2018/06/05(火) 05:46:17.21ID:i+VyxYwg
上がってきたや
2018/06/05(火) 05:48:43.20ID:s557M2Nl
これはすぐにまた下げに転じるな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:49:27.94ID:jQpUJyRu
>>605
2-3日前のカチ上げで5万食らったが
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:50:09.02ID:rFpIGP7b
>>602
最近こればっかりで萎える
2018/06/05(火) 05:51:02.47ID:i+VyxYwg
これは俺の勝利だな。BFFXで5m貯めるまで引退はしないぜ。金色の翼で羽ばたいてやるぜ!まだまだ上がるな
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:51:31.15ID:WxSeaxok
エリオット1-3ぽい?
2018/06/05(火) 05:52:09.77ID:i+VyxYwg
継続率(維持率)82パーだけど俺は更にましましで攻める。行け頼む!
2018/06/05(火) 05:52:34.05ID:i+VyxYwg
俺に続け!!!!!
2018/06/05(火) 05:52:52.00ID:i+VyxYwg
必ず勝つ
2018/06/05(火) 05:54:14.66ID:i+VyxYwg
空色デイズ聴いてシコってくるわ
2018/06/05(火) 05:56:22.17ID:i+VyxYwg
天元突破してくれオナヌーパーティ中止だわ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:57:35.07ID:rjshcphX
おおロング成功
まさかのダブルトップ潰し
2018/06/05(火) 05:57:45.19ID:i+VyxYwg
勝ったわプラス10kだが
まだロング行く利確しない
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:57:51.37ID:8h5Jvw7X
寝ショーター死亡
2018/06/05(火) 05:58:12.08ID:i+VyxYwg
俺に続け必ず勝利は確定だ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:59:08.16ID:G+3gZMBH
天井だよ
2018/06/05(火) 05:59:14.84ID:i+VyxYwg
やっぱ利確一旦するわ
2018/06/05(火) 05:59:40.29ID:eGj6FWvh
昨日今日のマイナス11万
結局養分は養分なのか
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:59:51.89ID:rFpIGP7b
おれもロングいかしてもらった
2018/06/05(火) 06:00:20.05ID:i+VyxYwg
>>636
俺に続け!!!!空色デイズ聴けよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:00:32.64ID:8h5Jvw7X
4時間足雲抜け間近
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:00:44.64ID:G+3gZMBH
鯨は自分で上蓋開ける気ないらしい
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:01:17.95ID:G+3gZMBH
天井ロンガーだけはほんとセンスないと思う
2018/06/05(火) 06:01:18.20ID:sOD8o8HK
くこでショート
2018/06/05(火) 06:02:04.68ID:i+VyxYwg
あめえな。まだまだ上がる
手加減はなしだぜえ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:02:55.74ID:OBXcwHLs
じわっとやのぉ〜
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:03:39.53ID:WxSeaxok
BF82.5で待つ?
2018/06/05(火) 06:04:07.08ID:i+VyxYwg
何も怖くねえわ。これは確実に上がる。
逆に夜だけ警戒すりゃ今は乗り越えられる
ただ勢い負けるやつはついてくるな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:04:13.62ID:OBXcwHLs
>>5
リャンピンの徹マンでぶっちぎりトップとったくらいやね(^ω^)
2018/06/05(火) 06:04:15.39ID:B58tJR6X
こんな感じのじり上げ久しぶりに見た気がする
2018/06/05(火) 06:05:02.99ID:Ah0PaQ23
まだオワコインで消耗してるの? ナスは高値更新しましたよ
2018/06/05(火) 06:05:11.74ID:u7aoJlik
天井ショート決まったぜ買い豚IKEA
2018/06/05(火) 06:06:08.54ID:i+VyxYwg
ショートとか昨日で終わったわ
古い古すぎる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:06:18.72ID:+FrlSWmn
時間足三尊形成しようとしてないか?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:07:57.64ID:8h5Jvw7X
>>645
ええ加減うるせえわだまれ
2018/06/05(火) 06:08:00.09ID:+7emKwVN
1万上げただけで嬉しそうだね
2018/06/05(火) 06:08:43.01ID:i+VyxYwg
ショートとか昭和だわ今日はロング日和だぞ。基本的に俺もショートで入るが今日はロングでいかせて貰う。
2018/06/05(火) 06:09:10.65ID:BBS0hcEM
毎年のように6月から7月にかけて下げてるんだよな
下がってないのは2015年だけだから今年も高確率で下げると思う
2018/06/05(火) 06:09:32.98ID:i+VyxYwg
>>652
まあ茶でも飲んで落ち着けや。俺の時代だからいいだろいっつもROMってんだからよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:11:32.34ID:8h5Jvw7X
>>656
ngだわ
2018/06/05(火) 06:12:06.96ID:EBmJ/WJh
>>655
なぜ2015だけ下がらなかったのか
そこにヒントがある
2018/06/05(火) 06:12:46.37ID:i+VyxYwg
>>657
まあ焦燥感は分かるが、俺のクソみたいな煽りも受け入れてくれや。必ず勝つから気休めいいんで。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:13:36.41ID:kPqbnJMi
ギャハハ!ショーター死ねええええ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:13:55.01ID:WxSeaxok
現物86決まりかな?
2018/06/05(火) 06:13:56.55ID:i+VyxYwg
やべえ電池が無くなる。一回帰宅するかなトレードは今日10時まで行うわ。
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:14:18.64ID:A5zQCx3R
83万天井で70万まで落ちるんですね

わかります
2018/06/05(火) 06:14:24.95ID:sOD8o8HK
この辺が天井やな
2018/06/05(火) 06:14:55.30ID:i+VyxYwg
まだ上がるってんだろが借金増やすぞ。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:15:42.17ID:OBXcwHLs
こんなのが天井だったらハイレバショーター焼けないやん
2018/06/05(火) 06:16:12.31ID:21Cm9461
SBI残念なのに、SBIの株が爆上げしてるのはなぜ?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:16:13.58ID:rjshcphX
>>651
だな
ロング利確したわ
かといってショート入れるのも様子見だけど
2018/06/05(火) 06:17:02.37ID:i+VyxYwg
正直パチスロ打つために出金すんのも馬鹿臭くなってきたな。斜行産業のオワコン朝鮮玉入れなんざしたくねえけど俺はそれでもレバーを叩きたい。
2018/06/05(火) 06:17:16.87ID:0vDS/wVE
983 コマネチドレアム 2018/05/20(日) 16:08:57 ID:
今日120万行くよ
2018/06/05(火) 06:17:26.29ID:u7aoJlik
おらおらどうした買い豚
焼いてみろよこんがりとよぉ
2018/06/05(火) 06:18:38.42ID:i+VyxYwg
底辺聖戦士なめんなよ
2018/06/05(火) 06:18:46.95ID:s557M2Nl
出来高詐欺するのに延々と自己売買してるな
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:18:54.05ID:12ssRlJ0
くこでロング
2018/06/05(火) 06:19:15.12ID:c8ELTpU9
80-83のレンジに戻っただけだな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:19:19.26ID:12ssRlJ0
明日まさか下がるんじゃねえの
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:19:39.74ID:G+3gZMBH
10億買いぶち込んだら開くかもな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:19:59.72ID:8h5Jvw7X
今日4時間足雲抜けさせるつもりだわ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:20:25.51ID:6ZHjPI6v
売ったアホおるかー?w
爆上げやで!!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:20:37.23ID:OBXcwHLs
>>669
こないだから休みの度にラブ嬢で5万負けとる。ビットコの儲けがパチ屋に吸われる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:20:52.31ID:8h5Jvw7X
>>679
暴上げではない
2018/06/05(火) 06:20:57.25ID:i+VyxYwg
電池ねえし家に帰るか。まあ約束されてる大勝利だから安心して帰れるぜ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:21:50.47ID:rjshcphX
まさか三尊も潰すんか?
これ潰したらさすがに方針転換せざるをえない
2018/06/05(火) 06:22:21.87ID:i+VyxYwg
>>680
俺は基本的に沖ドキ中毒者だからそれ以外あまり打たん。今年400k勝ってるのに仮装通過で300k負けてるからな。お互い頑張ろうぜ。
2018/06/05(火) 06:22:41.16ID:8yV2to3b
>>676
難易度調整はいるからあり得るかもね
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:23:16.00ID:OBXcwHLs
>>684
おまいさん、沖ドキ打ってた方がええんちゃう?(^ω^)
2018/06/05(火) 06:23:20.58ID:oCFEZpPa
起きた日本人が続々と買ってる感じ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:25:44.70ID:OBXcwHLs
あーあ、プラ転しちった(-∀-`ニカッ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:26:31.46ID:8h5Jvw7X
さすがに底が近いからここで売るアホはおらんだろ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:27:01.88ID:A5zQCx3R
あと4千円あがったとこにショートしこんでおこっとw

ショート簡単爆益wwwwww
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:29:39.96ID:FLRIz7LT
>>690
ほぇぇ?含み損いくりゃ?
2018/06/05(火) 06:30:01.45ID:i+VyxYwg
細かく刻んで利確してロング重視で行くか
2018/06/05(火) 06:30:05.81ID:i1kBz0Gi
押し目作ってバイーンだな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:30:33.71ID:rjshcphX
ダブトや三尊のたびにロング→利確→ロング→利確で様子見ながらやんのが一番やな
雲抜けできる気がしないな
まあ跳ね返されて壮大なダブトで落ちると踏んでる
2018/06/05(火) 06:30:34.42ID:zNUa04/e
これ9時までに5千円は上げないと暴落だろ
2018/06/05(火) 06:30:51.00ID:dE8BaukV
くこで妹2階建てフルレバショートしたわ
勝ったら15人の妹になるわwwww
2018/06/05(火) 06:31:37.80ID:i+VyxYwg
>>694
おっしゃる通り
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:32:08.89ID:A5zQCx3R
>>691
え?ショート1本で利益しかないんですけどw
2018/06/05(火) 06:32:51.63ID:dE8BaukV
>>667
多分リミックスが仮想通貨益で株価クソ上がったから、SBIもXRPの売却益で超決算出るの期待してるんだと思う
ちょい前まではSBI期待上げもあっただろうけど
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:32:56.50ID:UJOOAlYi
一瞬元気になったアホショーターが焼け死ぬ会場はこちら
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:33:42.88ID:FLRIz7LT
>>698
え?何円?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:34:40.78ID:12ssRlJ0
ちょっとしこるわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:36:17.31ID:FLRIz7LT
そろそろ起きショーターが利確と損切りしだすところ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:37:28.85ID:A5zQCx3R
>>701

ちみの100000000倍円くらいかな?w
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:37:43.41ID:sEe1RB17
北尾コイン勃起
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:38:47.64ID:gm/mE+i9
おはよー
悲報を寝て待ったら、俺のターンだったw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:38:47.97ID:A5zQCx3R
1万リバって喜ぶアホロンガーのお通夜は今夜かな?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:39:13.23ID:J1dJulsz
おはようおまえら
オレニカルによると7150まで落としてからのトレ転だ
2018/06/05(火) 06:39:19.53ID:i+VyxYwg
乖離が段々と縮んできたな。チャンス。
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:39:44.75ID:FLRIz7LT
>>704
100兆越えるやんけ
2018/06/05(火) 06:40:52.60ID:i+VyxYwg
とりあえずこち亀のアニメでも見て
どうすっか考えるか
ショートするか悩んできたわ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:40:57.75ID:A5zQCx3R
まー仕事いくから最後に忠告しといたるわ ロンガーにげとけよw
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:41:19.46ID:rjshcphX
ここらへんで1万ちょっとカチアゲでもかます気かな
ロング入れとくか
2018/06/05(火) 06:41:32.48ID:y3zcoxVy
ガラクッド
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:42:06.17ID:FLRIz7LT
>>712
4時間足雲抜け間近なのに指値は危ないぞ
下手くそショーターさん
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:43:18.61ID:EwC11I+3
ごっちゃごちゃだから様子見
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:43:32.97ID:zNUa04/e
日足更新1時間前あたりから爆下げしたりするから怖い
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:43:35.94ID:gm/mE+i9
下げそうな雰囲気はあるけど
まぁいいか
2018/06/05(火) 06:44:55.58ID:ipSyim0x
下痢っぷるが引っ張ってるからなぁ
アルト先行はなかなか落ちないイメージ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:45:22.06ID:+FrlSWmn
このままいって雲抜けするのはfineだけな
2018/06/05(火) 06:46:02.28ID:s557M2Nl
バブラァ、ここで出てこなきゃ意味無いだろw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:47:00.09ID:WzpS1ysa
>>23
気持ちを強く持つこと
って予想めちゃめちゃ弱気じゃんw
2018/06/05(火) 06:47:15.89ID:8BW9GRh5
これは5万上げるやつ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:47:56.09ID:zNUa04/e
下リップル死す
2018/06/05(火) 06:48:45.32ID:QO1vXAtR
戻り天井まだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:49:17.28ID:dxSB7duV
235 承認済み名無しさん 2018/06/05(火) 04:20:44.01 ID:EBVqhqnV
ボジョレーyuヴォー解禁しました。

10000$ 『勝利宣言』5月は祭り。酒を片手に優雅に眺めるチャート。

9500$『最終調整場面』10000$のサポートは強力。

9200$ 『相場は必ず回帰する』ゆっくり腰を座らせて待てばいい。私は慌ててどんちゃんはしない。

8500$『調整の終わり』
頑張れBTC

8700$『お か え り』

8300$『ビビっている奴は一生勝てない。』想定以上のサポート割れはあったが私は間違っちゃいない。

8700$『お か え り』

8300$『圧倒的Wボトム』
おかえりは確定。紛らわしい雲を吹き飛ばせ。

8100$『私達の勝利は約束されている』
この時代に生きていることに感謝。

8300$ 『愛 と は 何 か』

7500$『初心者は手出し無用』
方向感は定まっていない。

7200$『drop trend』『rise trend』
現在はrising trand
大口が相場を操っているんじゃない。
私の手の上で可愛く『踊ってるだけ』

7500$『きたで!下方ウェッジ上抜け!』

7000$『誹謗中傷する奴は片っ端からブロック!』

7500$『私 が イ ン フ ル エ ン サー』

7700$『shall we dance』
727メイソン
垢版 |
2018/06/05(火) 06:49:25.33ID:hLGU8Zc5
>>721
呼んだ?
2018/06/05(火) 06:51:04.74ID:dE8BaukV
>>23
7200下回っても6900というサポートが
6500というサポートが
6000が!!!
4800が!!
3000が!!
1200が!!
100が!
やはり20000に戻りました、上げのための下げと私言いましたよ
2018/06/05(火) 06:51:12.26ID:QO1vXAtR
やっとブラウザ読み込めた
5ちゃんウザい
2018/06/05(火) 06:52:06.13ID:6Um6invj
かきこ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:52:30.70ID:zNUa04/e
7時上げ7時下げどっちでしょう
2018/06/05(火) 06:52:59.46ID:i+VyxYwg
お前らすまん出金するわ
とりあえずパチスロで勝ったら帰ってくるわ
出金するわ。今週はプラ9kで終了。
クソすぎだったわ
2018/06/05(火) 06:54:28.09ID:QO1vXAtR
なんか売り材料出てきてるよな
微妙な時期だ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:55:17.92ID:gm/mE+i9
>>732
こっちで勝ってスロで溶かしてるって事だよな?
俺は競馬で勝ってここで溶かしてる( ̄▽ ̄;)
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:55:21.06ID:zNUa04/e
悪魔の6日がやってくる
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:57:24.12ID:12ssRlJ0
ここで上がればげきあつだけどな
2018/06/05(火) 06:57:27.66ID:i+VyxYwg
>>734
残念ながら逆なんだ。こっちで溶かしてるわ俺。パチスロで400k今年勝ってるのに、こっちで今年マイナス300k。一回プラ150kまで行ったのが最高かな。流石に一週間頑張って9kしかプラってないし休憩してまた挑むわ。なんせメンタル維持が一番重要だからなこれ
2018/06/05(火) 06:57:55.88ID:q3gotr8Z
寝ショート失敗か
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:58:23.55ID:TiJJ0by/
GOX砲もう撃ち終わった?まだ?
発射後ロング入りたいから教えて
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:59:10.35ID:J1dJulsz
VCだけど7月一般開設BTC,BCH追加と同時に仮想通貨の入出金スタートって展開考えられない?
2018/06/05(火) 06:59:30.12ID:c8ELTpU9
https://dotup.org/uploda/dotup.org1551183.jpg
ロンが嗚呼逃げとけよ
2018/06/05(火) 07:00:01.64ID:7u5Np/Wq
>>739
打ち終わってないから指くわえてずっと待ってるといいよ
2018/06/05(火) 07:01:52.15ID:FYJuabGt
もし上がるとしよう、誰が上げるんだ?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:02:57.92ID:nLAtzGSL
>>533
まったく一緒だわ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:03:00.09ID:gm/mE+i9
>>737
なるほどなー
しかし今のスロットでよく勝てるな。
さすがだ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:03:28.06ID:gm/mE+i9
アレここ抜けられないのか?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:04:32.73ID:zNUa04/e
最近マカフィーのツイートうざいからブロックしよっと
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:05:47.76ID:TiJJ0by/
>>742
まだなのかよ本当に迷惑だな

てか最近ビットコが少ししか落ちていないのに全アルトが大幅に落ちるようになったのはなぜ?単純に小林砲の狼狽なのかね?
これに答えられるやついる?是非教えて欲しい
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:06:29.14ID:zNUa04/e
だー
2018/06/05(火) 07:06:49.28ID:sOD8o8HK
小林は昨日2400BTC移動してるからな
売ってはないだろうけどなんか企んでる
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:06:54.68ID:J1dJulsz
>>748
出来高減ってるからじゃないの?
2018/06/05(火) 07:07:03.74ID:EBmJ/WJh
>>726
中二ラノベの登場キャラか?
2018/06/05(火) 07:07:18.53ID:j96AjA7t
装填切れはまだか
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:07:21.62ID:gm/mE+i9
垂れて来たノォ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:08:23.48ID:zNUa04/e
エ、エッジ作ってるだけだよ
2018/06/05(火) 07:08:34.55ID:QO1vXAtR
おめでとん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2018/06/05(火) 07:09:25.79ID:Lhs0f0nt
>>739
小林のおかげで70台買えるんだからな
2018/06/05(火) 07:09:26.62ID:i+VyxYwg
とりあえず出金待機だわ。とりあえずROMってチャートみてますわ。
2018/06/05(火) 07:09:48.99ID:i+VyxYwg
騒がせてすまなかった。みんな頑張ってくれ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:11:54.56ID:TiJJ0by/
>>751
BTCが10〜20万落ちたら全下げは当然だけど、最近は2万とか小幅な下げでも大幅に全アルト落ちるよね。出来高減ってるから影響が大きいって事?

これわかる奴他にいる?マジでこの謎を教えて
2018/06/05(火) 07:13:30.66ID:SUXBMI04
>>760
底値近いから割れ警戒してんじゃないの
2018/06/05(火) 07:14:06.62ID:BP95nhUg
両面焼きながら揚げてるねw
2018/06/05(火) 07:14:14.24ID:pHTOQEOI
うーん打率5割
https://i.imgur.com/0odQBJe.jpg
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:14:30.22ID:6pgalI0c
N波動で6500ドルターゲット。
2018/06/05(火) 07:14:46.79ID:i1kBz0Gi
逆三尊否定したら結構落ちそうだよな
俺はロングだけど下抜けした際の値幅はいつになく警戒してる
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:15:47.69ID:dxSB7duV
>>760
出来高減ってるから、多少の売買でも値動きやすいって意味かと
板が薄いとも言うけど

そもそも年末以降組は大半が損してるし、押し目買いの余力もないでしょ
新たな資金は流入してこないし
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:15:48.98ID:J1dJulsz
身近に80円になったらリップル売ろうかな〜って人いた。
ひょっとしたら去年から狼狽せず持ってた人が
さすがにそろそろ手仕舞い始めてるのかもな
2018/06/05(火) 07:15:54.46ID:FYJuabGt
7000ドルまで下げた反応みてみたいな
買い支え入るか
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:16:07.11ID:wBzCAgj+
小林終わったから後は上げやろ?
急激な上げもいらんから緩やかに上げてくれや
2018/06/05(火) 07:17:00.74ID:sSEGm0OD
まーたシンプソンズ、、
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:18:04.72ID:J1dJulsz
>>760
試しに超マイナー草コインで10万分買ってみw
20%くらい価格上昇するからw
逆も然り
2018/06/05(火) 07:18:51.44ID:fQ4I3+g0
3000円幅でリップル2円動くから万単位で動かしてたらこっちの方がよっぽどギャンブルだわ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:19:50.59ID:xyEamQYB
センスあるか?
雰囲気もいいがチャートの読み方にセンスを光らせろ
2018/06/05(火) 07:22:18.08ID:K6MgOtR7
これは上がるな
総悲観は買い
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:22:23.06ID:J1dJulsz
とりあえず今日はショート or ノーポジでいいと思うな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:22:51.72ID:J1dJulsz
明後日あたりからロングも考えている
2018/06/05(火) 07:23:10.69ID:FYJuabGt
大暴落いつくるかな、皆仮想通貨の実態にきすがないふりしてオワコンやときずいてるはず
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:23:12.30ID:Fqr77a7a
毎月5日は月の最安値つけてるからな、言ったからな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:23:22.95ID:rafQUpUC
上がるチャートじゃねぇな
2018/06/05(火) 07:23:56.32ID:K6MgOtR7
>>763
1割もないだろ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:24:03.05ID:J1dJulsz
>>779
下げかヨコよね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:24:41.28ID:gm/mE+i9
まぁ、すでに賢者モードの俺は動じない
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:24:56.56ID:dxSB7duV
>>763
これノブか?
2018/06/05(火) 07:25:38.26ID:fe0u4Iue
日足も週足も値幅もどんどん少なくなってくのはホント草ですわ。この大きな保ち合いブレイクしたら上でも下でも相当量の出来高つきそう。一番恐ろしいのは下にブレイクして出来高も減る一方の流れやな笑
そーなったらひたすらファンダ待ちになりそう
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:25:48.13ID:zNUa04/e
カチ上げ一発で上げのチャートになるから結局わからんのだよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:26:33.95ID:/4SLKCev
だめだこりあ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:27:10.68ID:VPpI+3Xq
ショート簡単爆益w
2018/06/05(火) 07:27:32.07ID:FYJuabGt
最後まで残ってたのは日本人か、悲しい
2018/06/05(火) 07:27:47.99ID:v9/79WOC
でも去年の何もないときのチャートとかずっとこんな値幅よな
やっとバブルの余波も引いた感じじゃないか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:28:57.91ID:/4SLKCev
バイナンス先に落ち始めた
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:29:11.15ID:IzeFKysx
上がるか下がるかの二択を打率5割ってサイコロ振ってるのと一緒やん
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:29:12.92ID:zNUa04/e
9時に7550超えてなかったら30分騙し上げあるか様子見てショートするわ
2018/06/05(火) 07:29:39.44ID:moDwlIDr
税金緩和とか欲しいなあ
2018/06/05(火) 07:29:56.06ID:QO1vXAtR
朝からお疲れ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2018/06/05(火) 07:31:49.00ID:2N3SYh3y
フィネのやる気のなさ
2018/06/05(火) 07:34:05.18ID:355sShha
最近の傾向としてLSどっちかが騒ぎだすと完全に逆いく流れ。たまたまだろうけd。82万で買いたいなる人の気持ちは考えないとな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:36:16.65ID:YcobPEOe
>>763
とりあえず、4時42分は凄くないか?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:36:17.38ID:VPpI+3Xq
上ヒゲ🧔

80万切るわwバイナラ

ロンガーwww
2018/06/05(火) 07:38:15.69ID:VtYG4azx
>>763
ノブニカルは全て上方向なん?
1ヶ月前にショート大量に入ってるってこと?
2018/06/05(火) 07:38:16.92ID:fe0u4Iue
15分足カップの可能性もあったり?
でも4時足の雲抜ける程の出来高ないしな。どのみち9時には抜けちゃうしな。悩むぜ
2018/06/05(火) 07:38:28.41ID:i1kBz0Gi
フィネのチャートだけ汚ねえ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:38:47.62ID:JW6et6HW
コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/


アメリカ最大手仮想通貨会社
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:39:27.21ID:J1dJulsz
>>802
これ無風だったよねw
2018/06/05(火) 07:39:44.80ID:dE8BaukV
ノブ君退場したんちゃうの
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:40:21.14ID:YcobPEOe
>>741
分かりやすいな

よこよこでも抜けたら、とんでもないことになるぞ
2018/06/05(火) 07:41:34.56ID:k3nY/kBO
10日までに120万超えないと良いニュースには見えない
新規客は増えないな
2018/06/05(火) 07:41:39.39ID:pHTOQEOI
>>799
1カ月前のショート強制決済時間なので上しか分からん
おそらく時間がくる前は108万ロンガーたちの強制決済があるから両面焼きにも注意
今朝のザイフFXチャート見たらビビるで
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:41:40.56ID:JW6et6HW
>>803
アメリカ最大手の取引所って言うこと知られてないのではないか?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:43:17.87ID:JW6et6HW
コインベースはアメリカ版ビットフライヤーだからな しかも格式と規模は上
2018/06/05(火) 07:44:32.58ID:DXEAd4dY
>>807
zaifのFXって期限なくね?
現物の板の信用はあるけど
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:45:04.58ID:IzeFKysx
>>808
馬鹿にしすぎワロタ
2018/06/05(火) 07:45:25.50ID:pHTOQEOI
>>804
原資2,000円だから退場はないで
今4万でがんばってる
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:46:13.85ID:J1dJulsz
>>808>>809
うおおおおって思うのは俺らくらいで
一般人からしたらふーんって感じじゃないの?
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:46:35.22ID:dxSB7duV
>>812
焼かれまくりやないか
2018/06/05(火) 07:47:31.97ID:nFOwoUf2
>>726
ここまでポエム書けるっておっそろしい才能やで。踊ってるだけ。とかきもい
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:47:47.75ID:FPN5V06b
強制決済って何のこと?
どこの取引所使ってんの?
2018/06/05(火) 07:47:52.04ID:dE8BaukV
>>812
これはノブ君の金だったか
2018/06/05(火) 07:48:07.72ID:25HZnv+N
>>802
申請を年内にするかも?ってだけだろ
2018/06/05(火) 07:48:09.59ID:8BW9GRh5
ショタ逃げとけ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:48:37.45ID:zNUa04/e
ハードラックと劣っちまったんだよ
2018/06/05(火) 07:49:01.70ID:AGuK0U9i
>>808
シティーバンクが日本に進出してるけど口座持ってる人は殆どいないのと同じで
日本人は基本的に外資金融を信用してない
2018/06/05(火) 07:50:45.55ID:slmlwTEL
>>814
固定資産税払ったのとプラダのバッグ買ったのと洗濯機買ったのが痛かった
もう追加資本無い
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:51:07.57ID:J1dJulsz
>>821
外資系銀行ってどうなの?
利用したことないけど
2018/06/05(火) 07:52:46.28ID:25HZnv+N
>>822
博打打ちたいが銭が無いってやつだな。ノブニカル理論の権利を俺にくれるなら月10万出すよ
2018/06/05(火) 07:53:52.13ID:kt+1nXjz
>>824
おう無料開放してるからじゃんじゃん使いなはれ
2018/06/05(火) 07:54:46.38ID:dE8BaukV
>>824
ノブニカル理論でnote出して売るんですね分かります
2018/06/05(火) 07:55:42.52ID:355sShha
https://imgur.com/TxjG0kh.jpg
2018/06/05(火) 07:56:57.94ID:qfYQWCOz
>>825
まじで?ありがとう!!!
2018/06/05(火) 07:57:53.92ID:gWHIL3PH
>>763
5割?
今日の夜からじゃないの?
2018/06/05(火) 07:59:01.57ID:2N3SYh3y
とりあえず一度80の攻防戦でもやらんと大きくは上がらんな
2018/06/05(火) 07:59:14.55ID:slmlwTEL
>>829
THX
マジで今日6日だと思ってた一回ポジ切るわ
2018/06/05(火) 07:59:14.75ID:yoN4M0zY
>>826
ノブニカルで以前大きい下落1発取れたから1年間買ってあげようと思っただけ
2018/06/05(火) 08:01:44.96ID:ipSyim0x
>>820
不運な上に劣るとかズタボロだな
2018/06/05(火) 08:02:25.95ID:yoN4M0zY
>>831
今日の昇竜拳前には先物ロングの強制決済はあるの?
2018/06/05(火) 08:04:35.01ID:Y24nWWAl
堀り堀り
朝からご苦労!
2018/06/05(火) 08:04:37.42ID:slmlwTEL
>>834
分からんオレは素人だ
なぜかこの理論だけ打率8割超えてるから生き残ってるだけだ
2018/06/05(火) 08:05:06.87ID:64V/IZHb
いよいよ明日だな
小林はどこから仕掛けるんだろう
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:06:03.54ID:rM1LGdKz
ナスダックは最高値更新ダウも好調だというのに
ベーコンときたら…w
2018/06/05(火) 08:06:04.16ID:Y24nWWAl
今でしょ!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:06:14.37ID:c0UKXdYX
買いが足りないぞ〜
ロング足りないぞ〜

ジャンジャン
ロングしてくださいよぉ〜!

爆下げ
バブラァ
2018/06/05(火) 08:06:21.82ID:+Dzn+t6a
残念やねぇ
2018/06/05(火) 08:06:37.15ID:Y24nWWAl
これあかんやつちゃいますかね…
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:06:50.79ID:2ooabiTg
仮想通貨からリスクオフしてんね
時代は株やで(´・ω・`)
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:06:53.36ID:c0UKXdYX
今日は
80岩盤
粉々粉々粉々粉々粉々粉々

バブラァ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:07:33.95ID:c0UKXdYX
エメラルドドリル
新調

バブラァ
2018/06/05(火) 08:07:35.75ID:uNqalbF3
小林砲は、朝10時ぐらいにトゥールハンマーされる場合もあるよね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:07:36.05ID:sEe1RB17
イグッ
2018/06/05(火) 08:07:43.29ID:ms+ktmYf
>>80
特定の主体が相場をコントロールすることなどできないんだよ馬鹿
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:07:56.83ID:MsNul44Q
mex7505崩すの苦労したわ
ショーターは感謝してくれ
2018/06/05(火) 08:08:01.47ID:wQAiURe0
>>838
やめたれwもう半年高値更新してないんや
2018/06/05(火) 08:08:21.31ID:64V/IZHb
7000ドルあたりまで ズルッと行くのかな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:08:40.54ID:J1dJulsz
>>849
よくやった
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:08:42.04ID:JW6et6HW
小林の亡霊に取りつかれても仕方ないぞ
上がる時は上がってしまう
2018/06/05(火) 08:08:46.05ID:2ooabiTg
株が好調なのに今仮想通貨もつ意味がないからね
資金抜けくるぞ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:08:54.61ID:gm/mE+i9
競馬の儲けが溶けるるるるるるる
2018/06/05(火) 08:08:55.02ID:pbeq01DU
おは!売りっぱなしで暇ヒーヒーフーヒーヒーフー
2018/06/05(火) 08:09:36.78ID:i1kBz0Gi
売りも買いも貧弱だなw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:09:37.61ID:JW6et6HW
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

AMAZONチャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

BTCは当時のamazonと同じ代表格

それに、実需通貨で基軸通貨、基本的にネットワーク効果が発達してくる

BTCの周りに他の通貨が育っていくと考えたら、AMAZONどころの上昇ではないかもしれない

Facebookチャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/06/05(火) 08:10:10.48ID:nFOwoUf2
>>854
株ってどうやって始めたらいいのか教えてくれめんしす。

使いやすい取引場ってある?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:10:17.40ID:Xu0Yvmk2
4時間足 今の下げで逆三尊完全否定
5月21日くらいの4時間足と似てる。
ロンガー逃げて。。。
角度付いてきたよ
2018/06/05(火) 08:10:28.69ID:QO1vXAtR
おわった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:10:49.85ID:JW6et6HW
2100万BTCしか存在しないことを考えれば、供給が4年ごとに半減して絞られつづけ、月間アクティブ
ユーザー2億1,700万人以上のLINEがやってくるとなるとこれから将来にかけて長期的にも希少価値
が高まり続ける  

2017年には総量の87.5%が発行されており、2033年には、99%のコインが発行されてしまう
ので、ここ10年ぐらいが買い集めをしておくチャンス期間。
発行量に上限があり、供給量は4年毎に激減し、供給はあってもマイナーも売り渋るので希少価値
は高まり続ける。


チャートは似ているがこれはチューリップや株のバブルとは違う

LINEの取引所が来て需要が増え続ける中で、供給上限が決まっており、4年毎に計画的に供給が
激減していくのだ

チューリップや株では需要と供給の背後で、希少価値が劇的に高まる現象は決して起こらない
背後の価格決定メカニズムは全く違う

生態系と需要の拡大はもう止まらず、希少価値がどんどん高まるように当初からプログラム
されているのだ

ビットコインは圧倒的に総供給が少なく、残りの発行量も410万BTCと圧倒的に少ないのだ
2億1,700万人以上のLINEユーザーへの拡散が始まれば、この残り410万BTCの獲得競争が加速する

(今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)なども参入する)

もう需要の拡大は止まらない

人類最大の発明といわれるお金がデジタル化された。そしてそれが中間者を介さずに個人間で
やりとりできる未来が来たのだ。ビットコインは全ての仮想通貨の基軸であり、最初の希少価値を
持った資産なのだ。

ゲームも最初はインベーダーゲームのような簡単なものだったが、現在は進化したしVRへと更に
進化している。デジタル経済はどこまでも発展を続けるし、仮想通貨も進化は止まらず、いつかは
最適なボラティリティやサービスに行きつく。その時、ビットコインさえも持っていないなら
完全にクリプトエコノミーに乗り遅れるだろう。

仮想通貨の登場により、インターネット革命第二幕のゴングが鳴ったのだ。

このような発明に立ち会え、安く買える機会はもう長くないだろう。時間が立てばたつほど、
入手が困難になるのはプログラム的に仕組まれているのだ
2018/06/05(火) 08:10:57.24ID:64V/IZHb
始まってる?
2018/06/05(火) 08:11:19.21ID:+Dzn+t6a
バカMAXもそろそろ諦めるやろな
2018/06/05(火) 08:12:32.63ID:dE8BaukV
ショート利確や
貼り付けたらもうちょっと持つけど労働中だから微妙なとこはしんどい
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:12:37.04ID:UR4b41sL
少し下がったぐらいで騒ぎすぎww
2018/06/05(火) 08:13:03.71ID:pbrlwgQZ
早朝の上げはミスターワタナベ狩りの準備だと、あれほど
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:13:17.53ID:J1dJulsz
ショート利確タイミング迷う
2018/06/05(火) 08:13:33.71ID:Y24nWWAl
今日80割ってくれたら言うことなしにロングいれれるんだけどなあ
2018/06/05(火) 08:13:34.88ID:Y24nWWAl
今日80割ってくれたら言うことなしにロングいれれるんだけどなあ
2018/06/05(火) 08:13:40.77ID:q3gotr8Z
押し目ラッキー
2018/06/05(火) 08:13:57.68ID:c8ELTpU9
https://dotup.org/uploda/dotup.org1551199.jpg
明日までにC終点まで行くよ
2018/06/05(火) 08:14:23.76ID:ZoyU6w7V
確かに早朝はアジアン狩りだよな
ほんとひでえや
2018/06/05(火) 08:14:32.62ID:dE8BaukV
俺のシナリオでは81でリバって最後に78で下げはおしまい
2018/06/05(火) 08:14:50.09ID:uNqalbF3
なんか上がりそうに見える
これ以上下がりそうにない
そういう時こそ危ない
2018/06/05(火) 08:15:15.58ID:355sShha
あほくさ。ってことで上やな。
2018/06/05(火) 08:15:15.68ID:nFOwoUf2
>>872
信じるよ。

もうショートいれてええか?
2018/06/05(火) 08:15:17.15ID:OBXcwHLs
ヘルス行ってるあいだに下げとるやないかい
2018/06/05(火) 08:16:00.70ID:UR4b41sL
S有利な局面しか出てこないな
バブマックスは
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:16:01.05ID:+9IOzlQd
やっぱ平日の朝昼夕は動くなあ
日本人狩り
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:16:07.27ID:c0UKXdYX
押し目買い
どんどんお願いしやっすっ!
お願いしやっすっ!

爆下げ砲スゲェ
爆下げ砲来るぅ
爆下げ砲キタァ

バブラァ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:16:45.30ID:c0UKXdYX
エメラルドドリル

スゲェ輝き!
キラキラ!

バブラァ
2018/06/05(火) 08:16:59.34ID:slmlwTEL
>>880
捜査のプロが分析
2018/06/05(火) 08:17:36.76ID:7fokSXHj
>>878
それヘルに行ってたんと違うか
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:17:41.00ID:c0UKXdYX
止まらない爆下げ

止めない爆下げ

下げ続けルゥ!

下げ続けルゥゥゥゥ

バブラァ
2018/06/05(火) 08:17:56.75ID:pw81HOb2
>>859
証券口座開設申し込む(ネットの証券会社が安い)
免許証や保険証、マイナンバーカードなどでネット上で申し込める

開設したら入金し個別設定

個別株より投信が手始めとしては安くておススメ
一万口が1万円前後から買える(口数はその商品によるので目論見書で確認)
100円あたりからでも買える
積立で長期投資を月百円、千円、三千円みたいに超定額でもできる
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:18:01.29ID:M+sOgvc/
三尊完成しとるやないかい
2018/06/05(火) 08:18:02.45ID:foMStQ/5
やばいな。コバやんとかぶりそう
2018/06/05(火) 08:18:19.55ID:hLGU8Zc5
ドンちゃんとニイやん?
2018/06/05(火) 08:18:22.44ID:zXpnoP/V
>>875
逆にしか見えないんだが…
なんだつまり上がるのか
2018/06/05(火) 08:19:04.57ID:OBXcwHLs
>>883
20〜30代、もしくは40代〜50代の犯行やろな
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:19:40.08ID:736eH6R0
ちょっと自信なくなってきたわ...
2018/06/05(火) 08:19:50.98ID:OBXcwHLs
>>884
むしろヘブンやったで(^ω^)
2018/06/05(火) 08:19:57.37ID:c8ELTpU9
>>877
フルレバショートでOkや
御堂さんオーリーも下がる言うとるで
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:20:42.11ID:EwC11I+3
めっちゃ騒がしいから何が起こってるのかと思ったら何も起こってなかった
2018/06/05(火) 08:20:52.02ID:lHzi97YX
朝からもう一段くるぅぅ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:20:59.78ID:MsNul44Q
アウトだろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:21:17.76ID:Xu0Yvmk2
あ、4時間足の逆三尊崩壊。
カズマックス 固定ツイートくる〜〜笑笑
2018/06/05(火) 08:21:33.71ID:FYJuabGt
やはり7500また割ったか、7000までいくな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:22:09.72ID:c0UKXdYX
スコーンスコーン
スコーンスコーン

サクサク掘れる
サクッサクッ

柔らかい岩盤
いやフワフワの砂やわ!

ドリル要らんぞ〜!

掘れる掘れる

バブラァ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:22:16.63ID:8h5Jvw7X
7400までは分厚いけど上スカスカになってる
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:23:04.12ID:c0UKXdYX
70どころか60まで
余裕で掘れる

スコップで掘れるゥゥ

バブラァ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:23:39.47ID:WA2phWyL
>>900
バブちゃんスレ建てよろしく
2018/06/05(火) 08:23:46.90ID:uNqalbF3
小林は大きな力とグルだと思う
だって小林砲で兆口が大損したことないし
真シナリオに合わせて売ってくるじゃないか
兆口は現物投売りすると損失が出る
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:23:53.30ID:FPN5V06b
6日は是非爆下げしてほしい
オカルトアホロンガーの阿鼻叫喚が見たいから
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:24:00.17ID:gm/mE+i9
賢者モードが解けしまう
心が死んでしまう
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:24:14.49ID:c0UKXdYX

お願いしやっすっ!
買ってください!

バブラァ

お願いしやっす
ロングしてくださいッス

下げ続けルゥゥゥゥゥゥゥゥ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:24:35.75ID:M+sOgvc/
fineが雲内に戻ってきた
2018/06/05(火) 08:24:54.63ID:dE8BaukV
妹15人2階建てフルレバロングしたわ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:25:01.44ID:gm/mE+i9
利確にタイミングあったのにシコってて出来んかった
2018/06/05(火) 08:25:16.87ID:c8ELTpU9
https://www.youtube.com/watch?v=wOGCb_thffQ
6月6日に仮想通貨ビットコインが大暴落!!?あなたはこの都市伝説を信じますか?
これな
2018/06/05(火) 08:25:34.10ID:QO1vXAtR
卵スープ飲んで餅着くか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
2018/06/05(火) 08:25:56.52ID:OBXcwHLs
>>910
捕まった後はプラ転したらよくかかず利確やで(^ω^)
2018/06/05(火) 08:26:14.42ID:FYJuabGt
7000で買い支え入らんと、6500どころか奈落の底までいく可能性ある、終わりと言う事だわ、早い話買い支えすら出来ませんと
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:26:17.06ID:emUf2nJY
そろそろカズマックスロング撤退するころだろ。あとはわなるな?
2018/06/05(火) 08:28:22.66ID:p+uz9RuZ
最近爆誕してたオカマのコテはもう退場したの?
2018/06/05(火) 08:28:43.24ID:OBXcwHLs
>>916
くま子か?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:28:51.13ID:c0UKXdYX
爆下げ砲キタァー

爆下げ砲スゲ!

バブラァ

オッ下げぇぇぇぇぇぇ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:29:25.77ID:4/EGhKCv
維持率100でフルレバロングいきます!
2018/06/05(火) 08:29:43.15ID:AdRUPVcE
カスマックスはエントリーポイントは良いけど利確が下手くそって一番言われてる  

前回のショートも長い間持ってた割には全然値幅とれてないし、今回のロングは含み損まで行きそうやん
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:29:51.77ID:gm/mE+i9
>>913
サンクス勉強なったです
2018/06/05(火) 08:30:11.24ID:J/hVDwbG
ともやん来た!下がるぞ♪
2018/06/05(火) 08:31:22.73ID:p+uz9RuZ
>>917
たしかそれ
2018/06/05(火) 08:32:51.31ID:ZoyU6w7V
bch落ちてきた
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:33:37.97ID:SPM/0NI8
ばぶらあ目覚めたやん
2018/06/05(火) 08:34:32.88ID:OBXcwHLs
>>923
もう逝ってもうたのかもなァ
2018/06/05(火) 08:34:56.98ID:Y24nWWAl
このりばまだ落ちるな
ロンガー逃げといてね
2018/06/05(火) 08:35:10.99ID:j4okvju4
ショートがわっしわっし溜まっていく
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:35:11.21ID:FPN5V06b
ばぶらあがいる時は上にも下にも動かない
2018/06/05(火) 08:36:32.73ID:8E+eQYM6
80切るよwww
明日上がるかもしれないけど
2018/06/05(火) 08:37:32.29ID:77g483gB
15分足と1時間足雲だけ見ときゃいいんだよ
ねじれ出るまで下げ続けかヨコヨコにしかならん
2018/06/05(火) 08:37:45.04ID:RAT8jCK+
騙し上げだな
ドルと乖離してる
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:37:54.86ID:J1dJulsz
7150付近が転換点だな
そっから落ちたら奈落
2018/06/05(火) 08:38:14.44ID:c8ELTpU9
https://jp.cointelegraph.com/news/finance-industry-calls-googles-crypto-ad-ban-unfair-troubling
好材料きたでー
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:38:24.78ID:oG80WTnG
下げ止まり?まだショート握ってて良い?
あと1万は落として欲しい。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:40:16.31ID:J1dJulsz
>>935
前回
底までいくと思うよ
2018/06/05(火) 08:41:12.93ID:qy/xio2b
(ꐦ ´・ω・` )
2018/06/05(火) 08:41:21.71ID:WeTTLQ2M
>>934
品のない広告が見えなくなるのは個人的には好材料
あーいうの見てやってみるかーと釣られるイナゴが減るのはマイナスだね
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:42:19.73ID:oG80WTnG
>>936
自分もそれをずっと期待してたけど、その割に下げに勢いが無さ過ぎる気もする。
千円落とすのもやっとって感じだし。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:42:35.65ID:nguv9Ej1
>>934
つまり、金融業界からの反発で規制やめるってこと?
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:44:01.34ID:8h5Jvw7X
あと17分
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:44:07.92ID:J1dJulsz
>>940
逆だろw
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:47:02.16ID:JVztVKqq
>>932
してねぇんだよな、ドル円の掛け算も出来ないのは黙っといてくれ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:47:27.01ID:nguv9Ej1
>>942
広告禁止は分かってたことだし、6月初からじゃない?この記事での新しいニュース、要旨は「反発してる」ことだから、てっきりそういうことかと。
2018/06/05(火) 08:47:32.31ID:i1kBz0Gi
>>900
スレ立てられなかったらバブラァNGすっから
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:49:44.55ID:JVztVKqq
>>944
いやその理解であってるとおもうよ、すでに広告禁止は知ってるし。
ただポジティブニュースとしてはだいぶ弱い。。。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:50:15.89ID:c0UKXdYX
存在すらしないコイン
架空コイン
幻想
ただのデジタル数字の羅列

普通の常識から考えて
ただの勘違いバブル

使えないコイン
使わないコイン

バブラァ

下げ続けルゥ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:50:16.18ID:n6CpkYbw
仮想通貨終わらせようとしてんのは都合の悪い金融屋
2018/06/05(火) 08:50:41.51ID:c8ELTpU9
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528122646/l50
好材料
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:50:59.66ID:c0UKXdYX
オモチャのコイン

バブラァ

下げ続けルゥ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:51:03.67ID:J1dJulsz
>>946
以前は広告禁止発表で今回は6月から施行なりましたよって内容だろw
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:52:15.60ID:FPN5V06b
毎度思うが値が下がったら仮想通貨終わるというのが意味不明だわ
投機商品として終わるというならまだ分かるが
2018/06/05(火) 08:52:35.58ID:SPM/0NI8
おいいいあがってっぞ
2018/06/05(火) 08:53:05.98ID:OBXcwHLs
バブちゃんはよスレ立てて
2018/06/05(火) 08:54:23.10ID:T+ogu1Ee
下確定かな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:54:33.74ID:SPM/0NI8
さがるよなああああああああああ
2018/06/05(火) 08:55:13.79ID:OBXcwHLs
どやろなああああ
2018/06/05(火) 08:55:27.61ID:T+ogu1Ee
ノリと勢いを大事にする民がいるならちょとだけは上がりそう
2018/06/05(火) 08:55:46.16ID:qy/xio2b
に、にげて
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:56:17.37ID:j+aU/PQx
9時来ちゃう
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:56:35.31ID:TxPKJ3TU
おはぎゃああぁぁぁぁぁーーーーーー!!!
2018/06/05(火) 08:56:39.75ID:AdRUPVcE
迫真、半値戻し
2018/06/05(火) 08:57:35.20ID:i1kBz0Gi
>>949
カミ材料じゃん
持ってない奴は仕込んでいけ
2018/06/05(火) 08:58:04.82ID:T+ogu1Ee
売り勢の進軍がとまらんぞぉおお
ロン軍ぎゃんばれぁえええ
2018/06/05(火) 08:58:33.75ID:dJidQUe/
おはぎゃ
とりあえずロングいれとけばよかったわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:58:39.42ID:c0UKXdYX
画像コイン

爆下げする

使えない

見えないコイン

幻想ゲーム

バブラァ

爆下げ祭り
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:58:52.08ID:khU43FoN
アルト安く買いたいんだから下げろや
2018/06/05(火) 08:59:16.92ID:OBXcwHLs
>>963
まさに髪の材料やで。ヅラ業界戦々恐々
2018/06/05(火) 08:59:18.50ID:HTby+ETb
>>966
いいからスレ建てしなよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:59:59.84ID:j+aU/PQx
次の4時間足に持ち越したな
2018/06/05(火) 09:00:00.95ID:blyyZU7q
なんかなかなかいいニュースは来るけど上がらんね。コインチェックの影響がでかいのかね?
2018/06/05(火) 09:00:21.95ID:OBXcwHLs
俺の知ってるバブちゃんは少しくらいは話せたはずなのに……
2018/06/05(火) 09:01:01.47ID:D+dgAIPU
>>966
スレ立てろカス!無駄にレス使ってんだから
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:01:24.49ID:4vaIqKvn
日足見たら下がるしかないな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:01:38.48ID:j+aU/PQx
9時跨いだら上げてきた
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:01:54.70ID:c0UKXdYX
ただのデジタルコイン

丁半バクチ

ITカジノ

24時間カジノ

バブラァ

下げ続けルゥゥゥゥゥゥ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:02:11.67ID:J1dJulsz
>>971
税率下がります
とかじゃないと材料で上がらないと思うぞ
2018/06/05(火) 09:02:34.63ID:i1kBz0Gi
立ててくる
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:02:35.29ID:c0UKXdYX
下げ続けルゥゥゥゥゥ

養分補給ゥゥゥゥゥゥゥ

バブラァ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:02:37.68ID:TxPKJ3TU
>>976
新スレよろ。
2018/06/05(火) 09:04:01.82ID:i1kBz0Gi
次スレバブラァ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528157007/
2018/06/05(火) 09:04:13.20ID:dJidQUe/
上がる上がる〜
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:04:21.14ID:Y8xPd90B
sbi入ってバク上げはないんだな
2018/06/05(火) 09:04:26.98ID:EBmJ/WJh
お前らがバブラァをタタリ神にしたんだぞ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:04:41.22ID:8h5Jvw7X
>>983
むしろがっかりだよ
2018/06/05(火) 09:04:52.24ID:OBXcwHLs
>>984
ワロタw
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:04:57.35ID:Y8xPd90B
>>985
なんかあったんか?
2018/06/05(火) 09:05:00.70ID:355sShha
中くらいのダブルトップか
逆三尊を作りに行く感じで
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:05:37.32ID:RaRXo5Va
楽しいな
お前ら右往左往ばかりじゃんw

よく直近の値動きでそんなに楽しめるよな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:06:12.09ID:8h5Jvw7X
>>987
sbiで買ったリップルは入出金できないかもしれない
sbiで売り買いするだけ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:06:59.58ID:8h5Jvw7X
上げてきてんね
2018/06/05(火) 09:08:09.67ID:HTby+ETb
>>981
ありがと
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:09:37.36ID:Y8xPd90B
>>990
うんこやん
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:10:03.82ID:c0UKXdYX
今宵も爆下げ祭り♬

爆下げ祭り♬

下げ落とすゥゥゥゥゥゥゥ

バブラァ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:10:45.12ID:tu5tgchI
今日明日でfxは80万まで下げそう
コバやん砲が炸裂すれば78万くらいまではいきそう
ただショートが増えてきてるからどうだろうか
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:10:59.96ID:c0UKXdYX
必ず落とすゥ

落とし切るゥ

バブ落としィ
2018/06/05(火) 09:10:59.98ID:HTby+ETb
finexさんやる気皆無だな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:11:33.04ID:c0UKXdYX
落とすことが正義ィ

偽物コイン

バブラァ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:12:06.25ID:+AODVLuy
うめ
2018/06/05(火) 09:12:16.06ID:i1kBz0Gi
7500ドルステーブルコイン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 4分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況