冷静に考えれば個人がICOに参加して得られるメリットなんてなんもねえよな?
所詮過去の経験則でICO終了後に暴騰した一部通貨の流れに乗っかってるだけでさ
ICOの本来の目的なんて素人が知るよしもないが雁字搦めに拘束されたIPOの抜け穴に利用されてるフシがあるよな
んでまともな企業がICOで資金調達するかって話。あわよくばと思って参加したらこれよ