<公式ページ>
「https://bankera.com/index.html」
前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.14
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527079365/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527807160/
過去スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.13
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526219591/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525404416/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524839382/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.3 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.4 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516904742/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520514079/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522159248/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523864622/
【公式コミュ】
https://chat.bankera.com/channel/community
【公式Twitter】
https://twitter.com/Bankeracom
【公式Twitter日本】
https://twitter.com/BankeraJP
【中の人】
https://bankerajp.com
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/04(月) 21:58:00.20ID:ksk+betX
685承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:52:46.51ID:VM2v1uWx バンク鰓の材料はもう出たのかい?
686承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:53:57.49ID:orRqaX5S Bankeraのバイなんす←なぜか変換できない)上場のソースってどこよ?
687承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:55:01.96ID:VM2v1uWx バンクエラの最新情報とかをまとめてるブログってない?
688承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:58:35.05ID:orRqaX5S 公式チャットとbankjpと飛鳥じゃだめなん?
他にもあるけどまともに情報流してるのは公式チャットとbankjpだけよ。
他にもあるけどまともに情報流してるのは公式チャットとbankjpだけよ。
689承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:58:44.55ID:wndGVUVH 必ず0.1ユーロはいくらしいじゃん笑笑
690承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:59:30.32ID:ZUpsiz7D691承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:00:26.66ID:BYEpkqCW イケハヤを許すな!
692承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:01:58.60ID:ZKkX9mVW 煽られ買い漁った全てのICO銘柄の価格が割れているのは仮想通貨がバブルだったという事にまだ気が付いていなかった。という事なのです。
すなわち、あなた達はチューリップバブルの時のように黄変もしない電子のゴミトークンを家宝として持ち続けるのです!
こんなこと言われたらキレるわな!笑
すなわち、あなた達はチューリップバブルの時のように黄変もしない電子のゴミトークンを家宝として持ち続けるのです!
こんなこと言われたらキレるわな!笑
693承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:05:07.86ID:edFOJHFG 自分、場弱です!って手を上げるのかwww
694承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:05:39.13ID:VM2v1uWx 250億枚と知って全部売った
つまんな
つまんな
695承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:07:57.53ID:zFdgChNr バンクエラ被害者の会ってココですか?
697承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:14:44.44ID:VM2v1uWx HitBTCで微量枚数残るの気持ち悪いんだけどこれBTCに替えて綺麗に送金することできんの
698承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:18:17.63ID:orRqaX5S699承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:19:13.37ID:xlKrjvGA 公式の外人が騒いでるかと思ったが意外に冷静に見える
700承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:20:04.49ID:BoWyQtii >>684
ICOはお前がそのプランやロードマップに共感して資金を提供した訳だろ?
それが本来のICOなのに日本人の場合は売り抜けしか考えないかならなw
また日本人の提供するICOは如何に中身のないものを大量のバカに売りつけるかしか
考えてないから敬遠されるんだよな。君等は晩飯代稼ぐためにICOに人生かけてるのか?w
ICOはお前がそのプランやロードマップに共感して資金を提供した訳だろ?
それが本来のICOなのに日本人の場合は売り抜けしか考えないかならなw
また日本人の提供するICOは如何に中身のないものを大量のバカに売りつけるかしか
考えてないから敬遠されるんだよな。君等は晩飯代稼ぐためにICOに人生かけてるのか?w
701承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:20:35.43ID:eL4O6SDJ 外人寝てる
702承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:22:06.47ID:BoWyQtii703承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:23:50.26ID:bfPOfYu9 1.5円くらいで全然いいからスペクトロコインはよおおお
704承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:28:42.78ID:orRqaX5S 本音と建前論なんて興味ないから
Hitのチャット見ればわかるけど外人さんも相当なもんよ
Bankera is Scam Coin!!!
こんなんばっかよ
Hitのチャット見ればわかるけど外人さんも相当なもんよ
Bankera is Scam Coin!!!
こんなんばっかよ
705承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:29:41.40ID:cZeFRGU0 >>663
電子マネーライセンス持つところとパートナー
電子マネーライセンス持つところとパートナー
706承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:30:41.59ID:9UBMTTox アルトもろともBTCが下がって引きづられてんだから
下がれば全部スキャム扱いできるよ
海外の人もバカ多いな
下がれば全部スキャム扱いできるよ
海外の人もバカ多いな
708承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:36:31.15ID:n+Yx10JL 世の中にはな、ICOの1割まで落ちてるゴミコインがいっぱいあるんだよ、ここも1割まで落ちるよ
709承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:41:37.87ID:BoWyQtii ヒーローは20分の1だ!
710承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:43:43.40ID:/rCRHwQx もうバンクエラは終わりなんか?
悲しいのぉ
悲しいのぉ
711承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:45:08.27ID:LpTEFzTS icoいくらで現在どれくらいなんですか?
712承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:46:12.57ID:9UBMTTox713承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:49:11.88ID:x3Bb59zX イーサもリップルも一回落ちてる
714承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:53:41.83ID:BoWyQtii >>712
CC銘柄はそう考えると凄いよな
CC銘柄はそう考えると凄いよな
715承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:54:20.23ID:1m/fj8fW Hitの口座変だわ・・BTC入れたけど「残額不足」とかで BNK買えない
なんだ、1BTC入ってるのに (^^;;
なんだ、1BTC入ってるのに (^^;;
716承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:54:31.38ID:M4ny53IS 取引所の基軸通貨にするわけだし大丈夫っしょ
取引所さえ開始できれば、必ず3円以上で安定する 100%
取引所さえ開始できれば、必ず3円以上で安定する 100%
718承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:56:32.49ID:3LG0tjiw hitbtcで360bnkがあまってるんだが誰かにあげたり処分できないの?
719承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:56:39.42ID:9UBMTTox つまりどれだけ落ちても
握力maxで売らないやつが儲かる
株も仮想通貨もメンタル弱いやつがいるから稼げる
それでこの業界回ってるじゃん
握ってて機会損失とか言うなら日雇いでもやればいい
握力maxで売らないやつが儲かる
株も仮想通貨もメンタル弱いやつがいるから稼げる
それでこの業界回ってるじゃん
握ってて機会損失とか言うなら日雇いでもやればいい
720承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:57:15.25ID:Zkags/or >>718
ドンマイ
ドンマイ
721承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:00:24.22ID:p8iC8/A8 握力でどうにかなったのは去年の年末まで
今年はからは素早い利確が求められる
今年はからは素早い利確が求められる
723承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:03:41.09ID:Kp+bQF+x >>718
情報収集不足セフルゴックスどんまい!
情報収集不足セフルゴックスどんまい!
724承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:06:03.08ID:1m/fj8fW (^^;; そっか
725承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:09:33.36ID:xFOpqFfp726承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:11:23.89ID:9UBMTTox 握力でもまだ儲かるよ
今の段階アーリアダプターぐらいでしょ
BTCが200万超えたら団塊世代以上が本格参入してくるから
そこで握力解いて売った方がいいけど
今の段階アーリアダプターぐらいでしょ
BTCが200万超えたら団塊世代以上が本格参入してくるから
そこで握力解いて売った方がいいけど
727承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:12:56.41ID:Cwmvkim+ いまの投機的な動きだけで判断するんだったら仮想通貨なんかとっくに消えてるわw
728承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:13:23.77ID:5Ybo9AGl Btc819500
1bnk0.00000155
円換算だと1.27円
長期投資とか欲張った奴ら全員大損か
売り抜けに成功したのは、おんどれらパイセンと極一部の奴だけか
1bnk0.00000155
円換算だと1.27円
長期投資とか欲張った奴ら全員大損か
売り抜けに成功したのは、おんどれらパイセンと極一部の奴だけか
729承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:14:40.30ID:Ae3RbeQX 深夜の1円未満タイムがまた来るかな
730承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:14:58.61ID:9UBMTTox732承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:15:52.45ID:wndGVUVH 5年前と今
今と5年後を比較するのは無理があるよね
今と5年後を比較するのは無理があるよね
733承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:24:29.82ID:xlKrjvGA プレ組で売り抜けたかった奴らはもう処分しただろうから
まあここからやで
とはいえ何かポジティブなニュースないと辛いが
まあここからやで
とはいえ何かポジティブなニュースないと辛いが
734承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:24:44.05ID:JnkdDSaP 50万円程度しか買ってないから放置だなw
去年の資金力なら泡吹いたかもしれんがどうでもいい。
去年の資金力なら泡吹いたかもしれんがどうでもいい。
735承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:26:16.52ID:xFOpqFfp736承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:26:51.62ID:rdAZMpwc ものすごく微妙なジワ上げ。
だが、これでいい!期待どおりだわ
だが、これでいい!期待どおりだわ
737承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:30:28.99ID:A0M0QBAd しかし何でよりによってHitBTCなんかに上場したんだろうな?
こんなとこだったらCE辺りの方がまだマシだっつうの
こんなとこだったらCE辺りの方がまだマシだっつうの
738承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:30:40.60ID:fgorAHNh お金があっても紀州のドンファンみたいな最期だと嫌だなw
739承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:30:51.53ID:1m/fj8fW バイナンスのBNBみてりゃ〜 バカ安価格だからなぁ〜
取引所コインの価値しらない奴は売れ
取引所コインの価値しらない奴は売れ
741承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:44:42.77ID:OB0yjUZ8 単純にインパクト不足だろうな
いくら中身がしっかりしてても
hitbtc上場!
バヌアツの銀行!
Pervesk!
って言われてもなんとなく買ってる人は?だろう
はやくSCにこないかな〜買いてえ
いくら中身がしっかりしてても
hitbtc上場!
バヌアツの銀行!
Pervesk!
って言われてもなんとなく買ってる人は?だろう
はやくSCにこないかな〜買いてえ
742承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:58:39.25ID:mtoc0Q9G hitbtcで買ったbnkがスペクトロにすぐ移動できん。
何だよセキュリティとかしらんわ
何だよセキュリティとかしらんわ
743承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:01:59.40ID:AB3u1vvY744承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:05:40.01ID:BoWyQtii yobitなら端数の余ったコインでダイスゲームが出来て面白いがここはそれがないからな
745承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:08:52.69ID:7UN6LOPy 売り総数結構へったか?
746承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:08:59.51ID:q6WIDmfM hitbitで買ったBNKをスペクトロに送る処理した後
ずーと送信中の状態になってるんだけど大丈夫なのかこれ…
数が多いから時間かかってるのかな
ずーと送信中の状態になってるんだけど大丈夫なのかこれ…
数が多いから時間かかってるのかな
747承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:11:43.35ID:cc3CyXU7 そういえばSpectrocoinには出金時にそのメール認証すらついていない。
そのことをBANKERAに言ったけど返事がなかった
それもBNK売ろうと思った一因
そのことをBANKERAに言ったけど返事がなかった
それもBNK売ろうと思った一因
749承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:15:29.26ID:xlKrjvGA てか、hitから直接送ってるのかよ
750承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:15:53.12ID:8rDDQ/mR >>745
全然減らないw
全然減らないw
751承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:16:32.20ID:0aIuxHwp 1億bnkが常においてありまーすwwww
752承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:18:03.52ID:JnkdDSaP ICOなんか金集まった時点で目的は達成なんだよw
あとは適当に糞取引所に上場させてゴーーーールww
あとは適当に糞取引所に上場させてゴーーーールww
753承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:21:42.95ID:tv5xBZ+6 まあ価格が安定しているのはまだ救い。20分の1とかではないしw
754承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:26:53.85ID:OB0yjUZ8 低くても安定してくれた方がいいよね
安定したらSCでもやるらしいし
安定したらSCでもやるらしいし
755承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:28:42.73ID:csrRoUSP そういえば、バンクエラのCEOが来月来日してミーとアップやるそうやないけ!
オンドレ人の金を1年近く凍結しといてこの不細工はなんじゃい!
オトシマエつけたらんかい!とワシ怒鳴り込んだるで!
オンドレ人の金を1年近く凍結しといてこの不細工はなんじゃい!
オトシマエつけたらんかい!とワシ怒鳴り込んだるで!
756承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:34:01.87ID:QCT7/9NC >>755
わい行く予定やから楽しみにしとくわ
わい行く予定やから楽しみにしとくわ
757承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:34:12.58ID:BoWyQtii バンクエラは良い方だぞ…
真面目に仮想通貨の未来を変える為に動いてるしな。同じような怪しいところなら上場先をyobitにすれば良かったのになw
HITBTCの方が上場資金が安いんだろうけどな。
それよりもだヒーローとwithはCEOが豪遊する為だけにビットコインとイーサを集めてドルや円に換えてるICOが多すぎじゃないか?wwそれに群がる大バカ達…
真面目に仮想通貨の未来を変える為に動いてるしな。同じような怪しいところなら上場先をyobitにすれば良かったのになw
HITBTCの方が上場資金が安いんだろうけどな。
それよりもだヒーローとwithはCEOが豪遊する為だけにビットコインとイーサを集めてドルや円に換えてるICOが多すぎじゃないか?wwそれに群がる大バカ達…
758承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:02:31.50ID:7xg2chDn そして誰も居なくなった…
759承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:04:04.82ID:7DrwRFV8 お祭りしてたの?詳細よろ
760承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:05:07.22ID:2NfoDgnS 爆上げるわけでもなく、HEROほどネタになる程爆下げるわけでもなく
上場後の流れは至って普通の仮想通貨だからな
上場後の流れは至って普通の仮想通貨だからな
761承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:05:07.60ID:TNWYqt09 さ、買い増すか
762承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:06:29.43ID:GYDxyZM0 仙人にしてくれるんやろ?たのむわ
763承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:07:13.32ID:tJwF5vKd チャートいい形してない?
764承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:09:01.08ID:OB0yjUZ8 ガチホの人が配当でbnk買ってりゃ勝手に上がってくよ
765承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:11:56.84ID:7xg2chDn BNKは送付結構時間かかるみたいな
BTCの余りとほぼ同時にHitbtcから送ってるけどBNKだけフンづまってる
BTCの余りとほぼ同時にHitbtcから送ってるけどBNKだけフンづまってる
766承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:13:33.42ID:k2xaGO/f ビットコより遅いの?
767承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:15:19.66ID:GYDxyZM0 >>764
配当で買い増しってみんなドンだけ配当もらっとん、150,000bnk去年から保持してeth0,035やぞ今
配当で買い増しってみんなドンだけ配当もらっとん、150,000bnk去年から保持してeth0,035やぞ今
768承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:15:32.55ID:Fcx9sdvf >>739
アチアチ発行枚数から計算した?
アチアチ発行枚数から計算した?
769承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:27:15.93ID:Xatik0rQ チャートが安定してきていい感じじゃない?
当初の買いが絶壁だったのに比べて、売り買いが妥当な線で安定している
今の地合と材料だとこれくらいが妥当ということで
不安なのはスペクトロで取引されるようになった時のスペクトロの処理能力
ここがウンコだとBNKのイメージも下がる
今回の出金でも動作が不安定になってたし
当初の買いが絶壁だったのに比べて、売り買いが妥当な線で安定している
今の地合と材料だとこれくらいが妥当ということで
不安なのはスペクトロで取引されるようになった時のスペクトロの処理能力
ここがウンコだとBNKのイメージも下がる
今回の出金でも動作が不安定になってたし
770承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:29:14.61ID:k2xaGO/f 上場後の2200くらいでも言ってるやついたな🤔回転気をつけないと
771承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:39:12.99ID:whKvfMAB BANKERA取引所はまだかね
772承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:47:27.20ID:0TTD3mqt バンクエラは超まともだから
773承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:54:08.33ID:edFOJHFG774承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:58:53.87ID:YiflOo5p ん、30分売り買いない?
775承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:59:55.50ID:cnsg4VbC ixtで落ちたみたい
776承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:02:20.87ID:nZAJYI8z ここで散々売り煽ってきた甲斐あって、激安で購入できたはwwwサーセンw
あとはお前ら買えよ
よろ
あとはお前ら買えよ
よろ
777承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:10:33.42ID:bfPOfYu9 なんかHIT BTCでBNK詰まってるぽいな
送金するなら4週間かかるかもしれんけどええか?みたいな警告出てきたぞ
送金するなら4週間かかるかもしれんけどええか?みたいな警告出てきたぞ
778承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:11:27.35ID:PAGqmoJY それ少し時間あいたら消える。無理して送らない方が良い
779承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:16:15.55ID:9KmfuJ1L780承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:16:56.14ID:2qXh3k5G 4週間待ったら日本人使えなくなるから強制ロックアップだな
結構胸熱な展開
結構胸熱な展開
781承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:17:20.19ID:OB0yjUZ8 プレで買ってプレの特権1円いえーいとか思ってたら
1円になって俺は泣いたよ
今日は休んじまった
わいの9か月ェ・・・
もっとマーケティングがうまくなってほしいね
1円になって俺は泣いたよ
今日は休んじまった
わいの9か月ェ・・・
もっとマーケティングがうまくなってほしいね
782承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:29:01.61ID:MGM7/uWF 強制ロックアップといっても、今月中にスペクトロコインで相場に準じた価格での両替が出来るようになる
783承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:29:11.86ID:T22VT73T 幻の3000円ewwww
784承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:35:44.74ID:0cansiBH マーケの問題じゃないだろ
最初に売りすぎてる
最初に売りすぎてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 私女だけど今から自○する
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」終末の第4弾!2日目突入ゥ!!!
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 水瀕いのり 彼氏の尿を飲んでいた