探検


【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.15【花開くコイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 15:23:26.81ID:5FM6fXZh
前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.13【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526986834/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.14【花開くコイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527396359/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:14:18.47ID:1t6PLGZ8
>>235
エアドロ古事記が去っただけや
毎日なんか語っとるしSS教信者は意外といるはず
2018/06/05(火) 22:14:41.42ID:R9I0TgFK
ssは上がってる時静かだったのに底に落ちたら煽るのはセンスない
俺も少し買ってるが
2018/06/05(火) 22:15:12.31ID:acL7OH/I
>>234
ss買うならidex?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:15:26.27ID:1t6PLGZ8
>>236
余裕で買い増しとるわ
こんなお買い得な買い物他に無いわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:15:28.44ID:1VceTGHn
上げてるときに騒いだらイナゴ飛びつきになってしまうやろ?かわいそうやん
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:15:59.20ID:1VceTGHn
>>239
やね
2018/06/05(火) 22:16:07.39ID:R9I0TgFK
>>237
上場と価格のことばかり話してる典型的なダメコミュだけどな
2018/06/05(火) 22:17:38.90ID:Fooi+ZhO
>>233
p2pレンディングやで
ssよりは劣るが期待できるで
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:19:44.09ID:1t6PLGZ8
>>243
この前皆でビーンクラウドのテストネットのブロック数の増加お祝いしたやん…
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:23:30.67ID:1t6PLGZ8
>>244
サンガツ
年始から20分の1とかこいつもバブルの被害者なんやな
2018/06/05(火) 22:30:21.86ID:jV/dSwxC
IDEXにあるtoto
便器みたいな名前だが旅行の感想かいてそれの報酬に広告屋が買い上げたトークンを支払うというちゃんとしたトークンだ
2018/06/05(火) 22:36:32.69ID:goiMj2sJ
このスレの飛行機見るたびジワる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:39:14.13ID:Uo+k6LJm
✈🚀✈??🛩??🛬
2018/06/05(火) 22:46:29.81ID:d+V8bBzS
>>175
これ。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:47:40.37ID:Uo+k6LJm
あのなかちゃんも保険系は地雷って言うてるしね☆(ゝω・)v
2018/06/05(火) 23:04:02.36ID:q7DE3s3T
なかちゃん
リップルの記事みてから
ちょっとあれっておもった
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:14:59.94ID:OJhOKjXs
スイスコイン スイスキャッシュが今後の覇権
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:18:03.45ID:9riBo6Jj
なかちゃんが地雷やぞいまは
2018/06/05(火) 23:20:09.22ID:g/8zxx3L
★★★★★★★★★★★★★

リップルすごい!
大手銀行xRapid採用!

https://twitter.com/coin_post/status/1003972129098874880?s=19

あがっとるでー、リップル!
祭りになっとる!

★★★★★★★★★★★★★★
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:23:07.55ID:Uo+k6LJm
全然あがってなくて草
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:24:03.41ID:RDLv7FPa
リップル一週間で10%も上がっとるやん
利確タイムやな
2018/06/05(火) 23:24:09.12ID:vtT0vogE
>>254
world wifi推してる時点で俺からしたら信用できないわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:25:40.85ID:hdYUyKGw
なかちゃんの今日の記事で出してたICOってほとんど失敗してない?
いや、お金が集まったという点では会社側は成功かもしれんが、ほとんどICO割れしてるような…
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:04:30.73ID:48hzoBlp
SS煽りクソワロタ
好きになってきたわ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:09:06.07ID:FTiAVJWp
2018/06/06(水) 00:14:01.53ID:sUf+rbfR
何だかんだ取引所トークンの方が総合的に増えてる不思議
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:21:02.02ID:m7ICn1O9
余り教えたくないけどビットFXのショートが良いよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:01:42.85ID:yh+/B053
今年はビット上げ2時間半くらい早かったか
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:04:38.83ID:TsZtEjua
もはやssの名前出すだけで荒らし疑惑が出るな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:15:02.82ID:WgK646+U
嵌め込みゴリ押しネタ通貨だからな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:16:11.85ID:gMdkj27c
外人は日本のブログがSSの紹介記事書いてたぞって盛り上がってたけど5chでの扱いが酷すぎてイナゴが来ないという事実
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:24:18.22ID:TsZtEjua
>>267
1人で連呼して荒らしすぎたんだよ
このゴリ押しが終わってわずかなイナゴが振り落とされたら適正価格まで下がるやろ
どうしても欲しい人はそこで買えばええ
ストレージ系通貨なんてもうとっくに決着付いたと思うけど
2018/06/06(水) 01:25:44.10ID:q9fSkQFK
>>263
カチ上げたぞうそつき!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:28:30.82ID:nHAduJpB
SS煽ってるのって本気で煽ってたの?
ただの遊びだと思ってた。
2018/06/06(水) 01:30:50.50ID:zjBIBDnD
一人は超本気で後は遊び
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:41:02.91ID:TsZtEjua
>>270
超本気の1人が一気に評判落としてた
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:47:04.31ID:yh+/B053
>>270
超本気な奴がいたからそいつに成りすまして遊んでるだけw
2018/06/06(水) 01:49:18.84ID:GmvMh00R
SharderはいらんけどShardは仕込んだぞ
Shardaxの開設まだか
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:50:30.41ID:yh+/B053
>>274
そっちはいいね
既に一週間前の二倍や
2018/06/06(水) 02:13:27.26ID:5pVhmfpQ
ss宣伝されればされるほど買いたくなくなる不思議w
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:17:04.74ID:gMdkj27c
有望ICOの連続上場でIDEX銘柄自体どれも乗り捨て状態なんだよね
近くに材料がないコインは駄目だからBTCかETH持ってて有望コインにイナゴしたほうがいい
2018/06/06(水) 02:25:40.64ID:JR3wS8oA
だなぁNEXO、LBAも一度あげてから低調だな
2018/06/06(水) 02:32:23.23ID:evJyz4B3
やっぱり既に3円のコインとか見ると乗りにくいな

1satコインがすこや
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:33:05.91ID:WhVqP4Wg
https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
ちょうど権利落ちで今落ちてるから今のうちに拾うべき!
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:41:40.34ID:TsZtEjua
>>280
権利落ちっていうか
ページ見られない
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:18:18.80ID:cF9gkQ2h
>>280
短くしといたぞおじさん「短くしといたぞ」
https://www.fcoin.com
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:37:20.37ID:yh+/B053
>>280
6日に配当やからもっと落としてくるで
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:55:54.01ID:h7gAqcUn
>>280
いろんなスレでコピペしてるね
あかんね落ちるやつや
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:39:26.54ID:rKXDZ+Zt
>>274
それなにに使われる通貨なの?
2018/06/06(水) 05:59:52.97ID:/s67dN7g
オマエラTKYの上場攻勢が止まらないぞ
今日はあの大手取引所shitbtc上場だ
口座持ってるやつら急げ!手遅れになっても知りませんよ
ワタクシイイマシタカラネ泣
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:17:38.73ID:GMJwmrSj
NPXS
毎月恒例ののエアドロップの売りを吸収してすぐさま騰がっている。
これから発展する東南アジアを見据えた爆発的なのびしろに期待。
2018/06/06(水) 06:56:22.17ID:IU1jUDf2
hotmannexoの3トリオが気になる
取引量多いけどどうなんやろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:34:44.02ID:zrR7btsT
4万円目指してるXRP
2018/06/06(水) 07:39:59.30ID:/s67dN7g
しかし三銃士の話題すらなくなるとは
もはやイナゴスレと化してるな
スレ民の評価も長期銘柄には厳しいし
2018/06/06(水) 07:44:45.79ID:D7YLPzxK
確かに短期のレスが多くなったよね
億あんまり関係なくなった
2018/06/06(水) 07:45:55.88ID:/56wXtu5
BTCが低迷してる以上イナゴスタイルにならざるを得ないんだよなあ
去年末みたいな相場だと内容に惚れてもよかったし推しコインがどんどん成長してくれておもしろかったな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:02:49.40ID:td1/2zi3
>>184
プラットフォームの利用企業が購入して消費するから需給の関係で上がっていく
今回の提携のように企業数が大きいと上がり方も早くなる
2018/06/06(水) 08:05:40.47ID:sUf+rbfR
通貨が出るスピードも増したよね
注目通貨でも爆上げは半年持たないイメージになった
2018/06/06(水) 08:07:04.23ID:nPaa+uCg
ストロングハンズやろなぁ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:08:44.22ID:x9jnckML
短期銘柄が多いのは嵌め込みたい人がそれだけいるってことでもあるよなー
多少上げ下げしようが去年のネオとかイーサみたいに伸びそうな銘柄ないかな
btcがイマイチな時点で無いのかもしれんが
2018/06/06(水) 09:08:51.95ID:n/SBUgjV
短期はかなり短期になったな
lamdenやqkc見ると有望でも即旬が終わる
普通にイーサやイオスやネオあたりを集めておいた方が勝てそう
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:36:07.49ID:m2aXu3Zd
短期ならビットFXでよくね?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:52:15.18ID:yHpf7lbn
今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。

BDA BLACK DIA COIN 

・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚→900万枚に報酬アップ

他にもイベント多数なので参加価値有り

https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:17:30.35ID:8DUeWT17
ABS
先月末のリブランド発表時の1.5円からすでに30円越え。
あっという間に20倍になった。
開発がハイスピードで進んでいるのでまだまだ伸びしろがある。
DISCORも日本語チャンネルあるから安心。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:25:45.22ID:R+7lngGx
すでに20倍になった銘柄を買うバカがいるか?
2018/06/06(水) 10:26:24.88ID:jkl8wnb3
QKCは上場後で売買が盛んになっただけで旬も何もないだろ…
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:43:47.41ID:tr267A3f
http://learning-investment.site
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:47:22.47ID:8DUeWT17
>>301
チャート見ればわかるけど、今までが売られすぎで安すぎただけ。
昨日から値段倍になってる。
2018/06/06(水) 10:52:00.36ID:7y6A8FHD
>>173
安いときに教えてくれよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:00:48.56ID:J0QRBzpv
>>301
1億倍近くになったビットコイン買ってるお前が言うなやw
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:15:04.45ID:8Ll6aEtj
qkcとpai買うならどっちがいい?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:15:31.72ID:OqE4BIeg
ガクトコインってなんなんだ?
スレもあるけど書き込みも無いし
ネタにもなって無いのか?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:21:10.02ID:GmvMh00R
草というからにはせめて10円未満、底から倍あたりまでのヨコヨコ銘柄を教えて欲しいもんだな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:27:41.08ID:M6O2uuOY
>>309
1枚の値段は発行枚数で変化して参考にならないので
時価総額で頼む
2018/06/06(水) 11:32:59.55ID:bd39YZdW
>>307
おっぱい
2018/06/06(水) 11:34:23.48ID:ytM785OF
eddieってのがこれから半年以内に来るよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:55:08.09ID:znkm3zTx
ロイヤルコイン
2018/06/06(水) 12:00:53.24ID:xPBYAyQi
qkc3000超えてて一安心
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:11:43.91ID:2AXA+cn1
QBK
不倫で謹慎
2018/06/06(水) 12:14:56.39ID:/s67dN7g
>>305
あのぉ〜
ワタクシイイツヅケテタンデスケド
結局底で低迷してるコインには興味ないのね?
数十倍〜100倍目指すならスレの評判じゃなくて出た銘柄自分で調べないと無理
2018/06/06(水) 12:16:24.35ID:/s67dN7g
>>315
コイツ前もオンナでやらかしてるよね?
スレチ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:25:49.56ID:1W6vTSSs
>>315
なんの銘柄か探してしまった
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:51:01.77ID:S5pxq4jb
連呼されてる銘柄は敬遠される傾向あるししゃーない
tky毎日イイツヅケテル奴いて嵌め込みみたいな雰囲気ある
内容もなんもなく上がる上がる言ってるし…
2018/06/06(水) 12:55:11.28ID:uGtnCmsT
年末までは各取引所トークン持ってるのが1番固いかもね
年末ガチホで億はもうビットコイン10倍くらい行かないと無理だ
2018/06/06(水) 13:40:17.06ID:/s67dN7g
内容とかは過去スレとか専スレとかみれば書いてるんだけどね
むしろこのスレだけで判断してるのならそれこそ嵌め込みくらうよ
簡単な情報源としてwpなりテレグラムなりdiscordなりtwitterなりインフルのまとめ記事でもいいし
自分なりの億れる銘柄を見つけるきっかけとして使うのがいいよ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:48:54.80ID:UajH6lTs
WCXはいつも無視されんな。
2018/06/06(水) 13:53:09.83ID:/56wXtu5
XWCも
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:35:43.24ID:4/bCuz7i
>>321
ひたすら正論
連呼すると嵌め込みっぽくなるのも正論だが
情報は自分で整理できないとな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:21:37.08ID:Uk7iTuL2
お前ら俺のお勧めSWCちゃんと買ったか?
2018/06/06(水) 15:28:50.72ID:23b8i7rq
もち
2018/06/06(水) 15:33:14.12ID:iPFAIUmq
三銃士ってpoa,wan,zilだっけ?
2018/06/06(水) 15:33:32.75ID:HuIUHKVQ
(´・ω・`)
🇨🇭 スイスコイン A と
🇨🇭 スイスコイン Bですね。
2018/06/06(水) 15:54:28.92ID:Iv1l5y+i
ノアコイン爆上げやぞ 12日までは上がるから間に合うよ
2018/06/06(水) 16:02:30.20ID:/q5TpUvO
>>329
どうみても仕手上げだろ
こっから爆下げよ
2018/06/06(水) 16:21:56.29ID:/q5TpUvO
>>329
下がっててワロタ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:15:06.88ID:lbvtySF9
第3の高づかみ✈くんやけどやっと損切りしたわ
Huobiとコネあるって聞いて買ったのに無料で上場できる取引所のリスト作ったよ!投票してね!とかやってて絶望したンゴ
一応1万枚だけ残したけどもう飛行機飛ばす気も起きんわ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:23:24.18ID:aIl9GHo6
ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:25:43.59ID:1PBDUqq7
>>311
Titcoinは数年前に絶滅した駄作のSHA-256コインだろ 何考えてんだ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:27:01.80ID:m7ICn1O9
お前等に億り人の道しるべをやる。ビットFXにしておけ
草コインなんか買ってもお前等の屁みたいな金は消えてなくなるだけw
2018/06/06(水) 17:28:30.85ID:/s67dN7g
>>329
つかなんでノアコインには新規が多いの?
shitbtcからウォレット退避で阿鼻叫喚じゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況