前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.13【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526986834/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.14【花開くコイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527396359/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.15【花開くコイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:23:26.81ID:5FM6fXZh237承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:14:18.47ID:1t6PLGZ8238承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:14:41.42ID:R9I0TgFK ssは上がってる時静かだったのに底に落ちたら煽るのはセンスない
俺も少し買ってるが
俺も少し買ってるが
240承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:15:26.27ID:1t6PLGZ8241承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:15:28.44ID:1VceTGHn 上げてるときに騒いだらイナゴ飛びつきになってしまうやろ?かわいそうやん
242承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:15:59.20ID:1VceTGHn >>239
やね
やね
245承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:19:44.09ID:1t6PLGZ8 >>243
この前皆でビーンクラウドのテストネットのブロック数の増加お祝いしたやん…
この前皆でビーンクラウドのテストネットのブロック数の増加お祝いしたやん…
246承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:23:30.67ID:1t6PLGZ8247承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:30:21.86ID:jV/dSwxC IDEXにあるtoto
便器みたいな名前だが旅行の感想かいてそれの報酬に広告屋が買い上げたトークンを支払うというちゃんとしたトークンだ
便器みたいな名前だが旅行の感想かいてそれの報酬に広告屋が買い上げたトークンを支払うというちゃんとしたトークンだ
248承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:36:32.69ID:goiMj2sJ このスレの飛行機見るたびジワる
249承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:39:14.13ID:Uo+k6LJm ✈🚀✈??🛩??🛬
251承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:47:40.37ID:Uo+k6LJm あのなかちゃんも保険系は地雷って言うてるしね☆(ゝω・)v
252承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:04:02.36ID:q7DE3s3T なかちゃん
リップルの記事みてから
ちょっとあれっておもった
リップルの記事みてから
ちょっとあれっておもった
253承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:14:59.94ID:OJhOKjXs スイスコイン スイスキャッシュが今後の覇権
254承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:18:03.45ID:9riBo6Jj なかちゃんが地雷やぞいまは
255承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:20:09.22ID:g/8zxx3L ★★★★★★★★★★★★★
リップルすごい!
大手銀行xRapid採用!
https://twitter.com/coin_post/status/1003972129098874880?s=19
あがっとるでー、リップル!
祭りになっとる!
★★★★★★★★★★★★★★
リップルすごい!
大手銀行xRapid採用!
https://twitter.com/coin_post/status/1003972129098874880?s=19
あがっとるでー、リップル!
祭りになっとる!
★★★★★★★★★★★★★★
256承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:23:07.55ID:Uo+k6LJm 全然あがってなくて草
257承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:24:03.41ID:RDLv7FPa リップル一週間で10%も上がっとるやん
利確タイムやな
利確タイムやな
259承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:25:40.85ID:hdYUyKGw なかちゃんの今日の記事で出してたICOってほとんど失敗してない?
いや、お金が集まったという点では会社側は成功かもしれんが、ほとんどICO割れしてるような…
いや、お金が集まったという点では会社側は成功かもしれんが、ほとんどICO割れしてるような…
260承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:04:30.73ID:48hzoBlp SS煽りクソワロタ
好きになってきたわ
好きになってきたわ
261承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:09:06.07ID:FTiAVJWp ✈
262承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:14:01.53ID:sUf+rbfR 何だかんだ取引所トークンの方が総合的に増えてる不思議
263承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:21:02.02ID:m7ICn1O9 余り教えたくないけどビットFXのショートが良いよ
264承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:01:42.85ID:yh+/B053 今年はビット上げ2時間半くらい早かったか
265承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:04:38.83ID:TsZtEjua もはやssの名前出すだけで荒らし疑惑が出るな
266承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:15:02.82ID:WgK646+U 嵌め込みゴリ押しネタ通貨だからな
267承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:16:11.85ID:gMdkj27c 外人は日本のブログがSSの紹介記事書いてたぞって盛り上がってたけど5chでの扱いが酷すぎてイナゴが来ないという事実
268承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:24:18.22ID:TsZtEjua >>267
1人で連呼して荒らしすぎたんだよ
このゴリ押しが終わってわずかなイナゴが振り落とされたら適正価格まで下がるやろ
どうしても欲しい人はそこで買えばええ
ストレージ系通貨なんてもうとっくに決着付いたと思うけど
1人で連呼して荒らしすぎたんだよ
このゴリ押しが終わってわずかなイナゴが振り落とされたら適正価格まで下がるやろ
どうしても欲しい人はそこで買えばええ
ストレージ系通貨なんてもうとっくに決着付いたと思うけど
270承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:28:30.82ID:nHAduJpB SS煽ってるのって本気で煽ってたの?
ただの遊びだと思ってた。
ただの遊びだと思ってた。
271承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:30:50.50ID:zjBIBDnD 一人は超本気で後は遊び
272承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:41:02.91ID:TsZtEjua >>270
超本気の1人が一気に評判落としてた
超本気の1人が一気に評判落としてた
273承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:47:04.31ID:yh+/B053 >>270
超本気な奴がいたからそいつに成りすまして遊んでるだけw
超本気な奴がいたからそいつに成りすまして遊んでるだけw
274承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:49:18.84ID:GmvMh00R SharderはいらんけどShardは仕込んだぞ
Shardaxの開設まだか
Shardaxの開設まだか
275承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:50:30.41ID:yh+/B053276承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:13:27.26ID:5pVhmfpQ ss宣伝されればされるほど買いたくなくなる不思議w
277承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:17:04.74ID:gMdkj27c 有望ICOの連続上場でIDEX銘柄自体どれも乗り捨て状態なんだよね
近くに材料がないコインは駄目だからBTCかETH持ってて有望コインにイナゴしたほうがいい
近くに材料がないコインは駄目だからBTCかETH持ってて有望コインにイナゴしたほうがいい
278承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:25:40.64ID:JR3wS8oA だなぁNEXO、LBAも一度あげてから低調だな
279承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:32:23.23ID:evJyz4B3 やっぱり既に3円のコインとか見ると乗りにくいな
1satコインがすこや
1satコインがすこや
280承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:33:05.91ID:WhVqP4Wg281承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:41:40.34ID:TsZtEjua282承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:18:18.80ID:cF9gkQ2h283承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:37:20.37ID:yh+/B053 >>280
6日に配当やからもっと落としてくるで
6日に配当やからもっと落としてくるで
284承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:55:54.01ID:h7gAqcUn285承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 04:39:26.54ID:rKXDZ+Zt >>274
それなにに使われる通貨なの?
それなにに使われる通貨なの?
286承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:59:52.97ID:/s67dN7g オマエラTKYの上場攻勢が止まらないぞ
今日はあの大手取引所shitbtc上場だ
口座持ってるやつら急げ!手遅れになっても知りませんよ
ワタクシイイマシタカラネ泣
今日はあの大手取引所shitbtc上場だ
口座持ってるやつら急げ!手遅れになっても知りませんよ
ワタクシイイマシタカラネ泣
287承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:17:38.73ID:GMJwmrSj NPXS
毎月恒例ののエアドロップの売りを吸収してすぐさま騰がっている。
これから発展する東南アジアを見据えた爆発的なのびしろに期待。
毎月恒例ののエアドロップの売りを吸収してすぐさま騰がっている。
これから発展する東南アジアを見据えた爆発的なのびしろに期待。
288承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:56:22.17ID:IU1jUDf2 hotmannexoの3トリオが気になる
取引量多いけどどうなんやろ
取引量多いけどどうなんやろ
289承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:34:44.02ID:zrR7btsT 4万円目指してるXRP
290承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:39:59.30ID:/s67dN7g しかし三銃士の話題すらなくなるとは
もはやイナゴスレと化してるな
スレ民の評価も長期銘柄には厳しいし
もはやイナゴスレと化してるな
スレ民の評価も長期銘柄には厳しいし
291承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:44:45.79ID:D7YLPzxK 確かに短期のレスが多くなったよね
億あんまり関係なくなった
億あんまり関係なくなった
292承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:45:55.88ID:/56wXtu5 BTCが低迷してる以上イナゴスタイルにならざるを得ないんだよなあ
去年末みたいな相場だと内容に惚れてもよかったし推しコインがどんどん成長してくれておもしろかったな
去年末みたいな相場だと内容に惚れてもよかったし推しコインがどんどん成長してくれておもしろかったな
293承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:02:49.40ID:td1/2zi3294承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:05:40.47ID:sUf+rbfR 通貨が出るスピードも増したよね
注目通貨でも爆上げは半年持たないイメージになった
注目通貨でも爆上げは半年持たないイメージになった
295承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:07:04.23ID:nPaa+uCg ストロングハンズやろなぁ
296承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:08:44.22ID:x9jnckML 短期銘柄が多いのは嵌め込みたい人がそれだけいるってことでもあるよなー
多少上げ下げしようが去年のネオとかイーサみたいに伸びそうな銘柄ないかな
btcがイマイチな時点で無いのかもしれんが
多少上げ下げしようが去年のネオとかイーサみたいに伸びそうな銘柄ないかな
btcがイマイチな時点で無いのかもしれんが
297承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:08:51.95ID:n/SBUgjV 短期はかなり短期になったな
lamdenやqkc見ると有望でも即旬が終わる
普通にイーサやイオスやネオあたりを集めておいた方が勝てそう
lamdenやqkc見ると有望でも即旬が終わる
普通にイーサやイオスやネオあたりを集めておいた方が勝てそう
298承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:36:07.49ID:m2aXu3Zd 短期ならビットFXでよくね?
299承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:52:15.18ID:yHpf7lbn 今年上場予定、DEXでも売れる。今のうちにエアドロもらっておきましょう。
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚→900万枚に報酬アップ
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
BDA BLACK DIA COIN
・新規参加者の部屋でエアドロ50万枚(期限未定 急ぎましょう)
・ゲリラルーレットイベント600万枚→900万枚に報酬アップ
他にもイベント多数なので参加価値有り
https://discord.gあg/Wf6b98u
(あを削除)
300承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:17:30.35ID:8DUeWT17 ABS
先月末のリブランド発表時の1.5円からすでに30円越え。
あっという間に20倍になった。
開発がハイスピードで進んでいるのでまだまだ伸びしろがある。
DISCORも日本語チャンネルあるから安心。
先月末のリブランド発表時の1.5円からすでに30円越え。
あっという間に20倍になった。
開発がハイスピードで進んでいるのでまだまだ伸びしろがある。
DISCORも日本語チャンネルあるから安心。
301承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:25:45.22ID:R+7lngGx すでに20倍になった銘柄を買うバカがいるか?
302承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:26:24.88ID:jkl8wnb3 QKCは上場後で売買が盛んになっただけで旬も何もないだろ…
303承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:43:47.41ID:tr267A3f304承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:47:22.47ID:8DUeWT17306承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:00:48.56ID:J0QRBzpv >>301
1億倍近くになったビットコイン買ってるお前が言うなやw
1億倍近くになったビットコイン買ってるお前が言うなやw
307承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:15:04.45ID:8Ll6aEtj qkcとpai買うならどっちがいい?
308承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:15:31.72ID:OqE4BIeg ガクトコインってなんなんだ?
スレもあるけど書き込みも無いし
ネタにもなって無いのか?
スレもあるけど書き込みも無いし
ネタにもなって無いのか?
309承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:21:10.02ID:GmvMh00R 草というからにはせめて10円未満、底から倍あたりまでのヨコヨコ銘柄を教えて欲しいもんだな
310承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:27:41.08ID:M6O2uuOY312承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:34:23.48ID:ytM785OF eddieってのがこれから半年以内に来るよ
313承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:55:08.09ID:znkm3zTx ロイヤルコイン
314承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:00:53.24ID:xPBYAyQi qkc3000超えてて一安心
315承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:11:43.91ID:2AXA+cn1 QBK
不倫で謹慎
不倫で謹慎
316承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:14:56.39ID:/s67dN7g318承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:25:49.56ID:1W6vTSSs >>315
なんの銘柄か探してしまった
なんの銘柄か探してしまった
319承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:51:01.77ID:S5pxq4jb 連呼されてる銘柄は敬遠される傾向あるししゃーない
tky毎日イイツヅケテル奴いて嵌め込みみたいな雰囲気ある
内容もなんもなく上がる上がる言ってるし…
tky毎日イイツヅケテル奴いて嵌め込みみたいな雰囲気ある
内容もなんもなく上がる上がる言ってるし…
320承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:55:11.28ID:uGtnCmsT 年末までは各取引所トークン持ってるのが1番固いかもね
年末ガチホで億はもうビットコイン10倍くらい行かないと無理だ
年末ガチホで億はもうビットコイン10倍くらい行かないと無理だ
321承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:40:17.06ID:/s67dN7g 内容とかは過去スレとか専スレとかみれば書いてるんだけどね
むしろこのスレだけで判断してるのならそれこそ嵌め込みくらうよ
簡単な情報源としてwpなりテレグラムなりdiscordなりtwitterなりインフルのまとめ記事でもいいし
自分なりの億れる銘柄を見つけるきっかけとして使うのがいいよ
むしろこのスレだけで判断してるのならそれこそ嵌め込みくらうよ
簡単な情報源としてwpなりテレグラムなりdiscordなりtwitterなりインフルのまとめ記事でもいいし
自分なりの億れる銘柄を見つけるきっかけとして使うのがいいよ
322承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:48:54.80ID:UajH6lTs WCXはいつも無視されんな。
323承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:53:09.83ID:/56wXtu5 XWCも
324承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:35:43.24ID:4/bCuz7i325承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:21:37.08ID:Uk7iTuL2 お前ら俺のお勧めSWCちゃんと買ったか?
326承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:28:50.72ID:23b8i7rq もち
327承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:33:14.12ID:iPFAIUmq 三銃士ってpoa,wan,zilだっけ?
328承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:33:32.75ID:HuIUHKVQ (´・ω・`)
🇨🇭 スイスコイン A と
🇨🇭 スイスコイン Bですね。
🇨🇭 スイスコイン A と
🇨🇭 スイスコイン Bですね。
329承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:54:28.92ID:Iv1l5y+i ノアコイン爆上げやぞ 12日までは上がるから間に合うよ
332承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:15:06.88ID:lbvtySF9 第3の高づかみ✈くんやけどやっと損切りしたわ
Huobiとコネあるって聞いて買ったのに無料で上場できる取引所のリスト作ったよ!投票してね!とかやってて絶望したンゴ
一応1万枚だけ残したけどもう飛行機飛ばす気も起きんわ
Huobiとコネあるって聞いて買ったのに無料で上場できる取引所のリスト作ったよ!投票してね!とかやってて絶望したンゴ
一応1万枚だけ残したけどもう飛行機飛ばす気も起きんわ
333承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:23:24.18ID:aIl9GHo6 ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
334承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:25:43.59ID:1PBDUqq7 >>311
Titcoinは数年前に絶滅した駄作のSHA-256コインだろ 何考えてんだ
Titcoinは数年前に絶滅した駄作のSHA-256コインだろ 何考えてんだ
335承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:27:01.80ID:m7ICn1O9 お前等に億り人の道しるべをやる。ビットFXにしておけ
草コインなんか買ってもお前等の屁みたいな金は消えてなくなるだけw
草コインなんか買ってもお前等の屁みたいな金は消えてなくなるだけw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ガチのマジで友達一人もいない上に無趣味で無職な38歳なのだが
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜