前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.13【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526986834/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.14【花開くコイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527396359/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.15【花開くコイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:23:26.81ID:5FM6fXZh137承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:50:02.79ID:rOwgjBr0 >>136
わからんがクイック入金の7日縛りとか引っかかってないのか?
わからんがクイック入金の7日縛りとか引っかかってないのか?
138承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:50:29.34ID:rOwgjBr0 あ逆だった
139承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:52:00.35ID:rOwgjBr0 cメール確認した?
140承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:52:36.42ID:2XVtAcMW それだ!確認すんの忘れてた
ありがとう!
ありがとう!
141承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:57:09.84ID:li2Afwni ここで押されててリターンが良かった通貨あるか?
ないだろ、そういうこと
ないだろ、そういうこと
142承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:58:01.75ID:l/7eUE8g いくらでもあるが
143承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:58:55.02ID:BoWyQtii ってかリップルとLSKで良くね?
144承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:01:07.65ID:pdGYLAqX qkcバイナンス始まった
他と比べてまだ安いぞ!
他と比べてまだ安いぞ!
145承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:05:25.68ID:rOwgjBr0 sat単位で考えてると
主要コインは高すぎる
主要コインは高すぎる
147承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:08:43.21ID:8qfF9dcc 5万円で買うとしたら何がいいと思う?
Huobi バイナンス BTCALPHA OKEx Kucoinの口座は持ってる
Huobi バイナンス BTCALPHA OKEx Kucoinの口座は持ってる
148承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:10:03.28ID:BoWyQtii LISKで良くね?マネックス再開すればそれなりに騰がるだろ
149承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:14:48.72ID:YOJFedM8 >>147
BNKだな
BNKだな
150承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:22:19.84ID:WryxEFr+ TKYイマカラデモマニアイマスカ?
151承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:27:40.26ID:t2jBSBWN kB3とかお前ら向きだと思ったんだがな
例の1/1000が無ければ買い漁ってたが、いまはfn3本立てれる位しか持ってない
例の1/1000が無ければ買い漁ってたが、いまはfn3本立てれる位しか持ってない
152承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:50:35.92ID:g76gSIhk154承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:01:20.74ID:KN0ex+AB IXTがかなり強いとことパートナーシップ結んだって
詳しくは自分で調べてくれ
詳しくは自分で調べてくれ
155承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:07:36.87ID:g76gSIhk >>153
進めててアレなんだけど全力はどうかな?
現状着実に前進してるけど中国の政策に最も影響力される通貨だからね
一晩でびっくり返ることも覚悟して投資してください
ハイリスクハイリターンていうかなんと言うか
草で低迷して終わることはないけど一瞬でチリと化すリスクもかかえてる
進めててアレなんだけど全力はどうかな?
現状着実に前進してるけど中国の政策に最も影響力される通貨だからね
一晩でびっくり返ることも覚悟して投資してください
ハイリスクハイリターンていうかなんと言うか
草で低迷して終わることはないけど一瞬でチリと化すリスクもかかえてる
156承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:14:24.25ID:pdGYLAqX ススメトイテキチクヤナww
草で全力はないわなw
草で全力はないわなw
158承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:22:28.16ID:aAKV8+nJ PWRだな
CMCに登録されて上昇率ランキングに載るようになった
出来高の問題も解決したし、明日明後日にWP出るぞ
まずは0.21satまで上がるだろう
CMCに登録されて上昇率ランキングに載るようになった
出来高の問題も解決したし、明日明後日にWP出るぞ
まずは0.21satまで上がるだろう
160承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:26:47.84ID:Fcx9sdvf アンチが増えるからPWR勧めるのやめろ
161承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:51:00.95ID:biFCfoY+ AGIがバイナンスに追加されてる
連日忙しいな
連日忙しいな
163承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:50:03.97ID:4546o4NC164承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:14:00.91ID:mbObjDkO IXT凄すぎ
リップル超えるだろこれ
ドイツのハンブルクに本拠を置く550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携発表。総額20億米ドルの保険市場、130カ国に及ぶネットワークを通じて顧客にしている。
リップル超えるだろこれ
ドイツのハンブルクに本拠を置く550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携発表。総額20億米ドルの保険市場、130カ国に及ぶネットワークを通じて顧客にしている。
165承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:17:18.94ID:NGZL9aFo 2,3ヶ月前にこのスレでixt叩いてくれてありがとう^^
166承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:26:22.06ID:goiMj2sJ 提携なんて意味内から
167承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:29:02.81ID:1VceTGHn 提携だけはすごかったcappっていうのがありましてねえww
168承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:32:32.58ID:zEkwith1 ixtは巨大市場で実際使おうとしてるからな
企業による買上げが入れば何もしなくても勝手に上がる
企業による買上げが入れば何もしなくても勝手に上がる
169承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:41:44.19ID:goiMj2sJ 提携じゃなくて実用になればいいですね。
としか思わない。
としか思わない。
171承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:47:21.37ID:af4frPTp XRP
172承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:50:00.85ID:Tr7wRGEd 提携のない仮想通貨なんて発行者の自己満足オナニーだろ
173承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:57:04.57ID:g76gSIhk 提携だったらTKY
TTTTTKKKKKYYYYY
さあみなさんご一緒に?
キンぺ〜がバックにつく可能性を秘めた通貨それは?
TTTTTKKKKKYYYYY
さあみなさんご一緒に?
キンぺ〜がバックにつく可能性を秘めた通貨それは?
174承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:01:55.83ID:N5plnLcX IXTっていっつも信者が持ち上げてるけどさ
いつもちょい上げした後に全戻しするよな
チャート見て可愛そうになる
いつもちょい上げした後に全戻しするよな
チャート見て可愛そうになる
175承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:03:06.26ID:XyEKam0D 保険系は地雷
176承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:04:49.97ID:NtU9L8GR ぶんぶ〜ん
177承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:06:40.76ID:XyEKam0D というか保険とブロックチェーンの必然性がわからん
178承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:10:46.03ID:N5plnLcX IXTは上に死体が多すぎること絶対に言わないよね
179承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:10:52.72ID:1VceTGHn 今こそがssの仕込み時やで!
180承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:12:30.29ID:XBKXXrc0 あまり不都合な真実を言い過ぎるのはやめて差し上げろ
181承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:13:04.54ID:1VceTGHn ixtはhitbtcが日本人締め出したらyobiくらいしかないけど大丈夫なん?
182承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:14:11.12ID:NtU9L8GR183承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:15:46.02ID:XyEKam0D IXTここで推してる奴と叩いてるやつは同一人物じゃないかと疑ってる
買い煽りして暫くしたら売る
売ったら今度は売り煽りして回転
買い煽りして暫くしたら売る
売ったら今度は売り煽りして回転
184承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:22:49.95ID:XBKXXrc0185承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:28:10.82ID:1VceTGHn ID:mbObjDkO=ID:NGZL9aFo=ID:zEkwith1=ID:goiMj2sJ=ID:NtU9L8GR=ID:N5plnLcX=ID:XyEKam0D=ID:XBKXXrc0=ID:1VceTGHnやね
186承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:32:59.60ID:aZJM0cwh 前のpcnやpwrみたく、1satとか0.01satで買える有望コインない?
187承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:37:07.92ID:1VceTGHn cheかな
189承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:38:58.24ID:vUWsTfGB id変わっちまった
190承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:42:12.53ID:aAKV8+nJ >>186
実は教えたい。俺が仕込むまで待ってね
実は教えたい。俺が仕込むまで待ってね
191承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:46:59.32ID:Czi7T1M6 pac吹いてる
192承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:51:28.67ID:EL5IQFZr193承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:52:35.15ID:8VGnHi0g >>104
目をつけたも糞も海外の有望icoランキングで毎回上位だったわ
目をつけたも糞も海外の有望icoランキングで毎回上位だったわ
194承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:03:52.90ID:T8CRi54+ ftこれからかうのって危ないかな?
195承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:10:19.60ID:fu2Cz5u+ ceで買える面白い奴ない?
196承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:22:54.91ID:FerHBJdj 逆にqkc目に入らないって普段何見てんだw
hype異常だったろ
hype異常だったろ
197承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:26:17.75ID:PXtRFKzf QKC即暴落ワロタw
スルーが正解だったね!
あ、これ言っちゃいけない空気でした?
スルーが正解だったね!
あ、これ言っちゃいけない空気でした?
198承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:28:59.09ID:OXj4KlPg 誰だよqkcqkcほざいてたクズは
199承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:29:13.57ID:AVWhtbr/ BIX DAX REBL SS BNK TAU TOMO
今買うべきはこのあたり
今買うべきはこのあたり
200承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:29:57.66ID:IG4AM7/2201承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:30:21.29ID:AVWhtbr/ ✈︎✈
ss〜〜ーーーー-
ss〜〜ーーーー-
202承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:30:54.94ID:1t6PLGZ8 >>201
飛行機飛んでねえぞ!
飛行機飛んでねえぞ!
203承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:31:08.99ID:8ZJK0XXp ixtは着実に実需の道を歩んでる
年内には最高値超えるんじゃないかな?
年内には最高値超えるんじゃないかな?
204承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:31:22.51ID:PXtRFKzf >>199
全部オワコンやんけw
全部オワコンやんけw
205承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:31:47.98ID:/y2pwijM QKCの現在の価格が24円ぐらい。総発行枚数が100億枚だから
現在の価格でさえ2400億円なんだよね。かなり高いように思えるけどどうなんだろう。
一応、自分は10万円分を今日買いました
現在の価格でさえ2400億円なんだよね。かなり高いように思えるけどどうなんだろう。
一応、自分は10万円分を今日買いました
207承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:33:31.06ID:1VceTGHn そだよ?今がssの仕込み時や
209承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:35:16.51ID:1t6PLGZ8 SS時価総額クソ安いぞ
今すぐ買おう!
今すぐ買おう!
210承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:35:24.23ID:CmB/bd4X let's ss time!!
✈✈︎✈✈︎✈
✈︎✈✈︎✈✈︎
✈✈︎✈
✈︎✈✈︎
✈✈︎✈✈︎✈✈︎✈
✈︎✈✈︎✈✈︎✈
✈✈︎✈✈︎✈
✈︎✈✈︎✈✈︎
✈✈︎✈
✈︎✈✈︎
✈✈︎✈✈︎✈✈︎✈
✈︎✈✈︎✈✈︎✈
211承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:35:40.16ID:/y2pwijM BIXって取引所トークンでしょ。よくて10倍ぐらいじゃないの。
212承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:36:14.71ID:1VceTGHn 時価総額安い
中国と提携
上がらんわけがない!
中国と提携
上がらんわけがない!
213承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:36:36.22ID:PXtRFKzf >>208
いい加減バリエーション増やせよw
いい加減バリエーション増やせよw
214承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:37:07.72ID:1t6PLGZ8215承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:37:34.52ID:1VceTGHn xpx
ネム好きにはオススメ
ネム好きにはオススメ
216承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:37:37.89ID:lPd11U9Z217承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:39:40.18ID:1t6PLGZ8 SSはなぁ…テレグラム10万五千人なんやぞ…
今すぐ買うんや…🤡🤡🤡🤡
今すぐ買うんや…🤡🤡🤡🤡
218承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:39:56.04ID:8pbGopdD ssが最低10倍って久しぶりに見たww
ゴリ押しいい加減やめてくださいよww
ゴリ押しいい加減やめてくださいよww
219承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:40:36.51ID:1VceTGHn ゴリ押しもなにも10倍は約束された事実なんだよなぁ
220承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:40:37.80ID:1t6PLGZ8 嘘や10500人やで
siacoin超えたら10倍以上やぞ
siacoin超えたら10倍以上やぞ
221承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:41:19.32ID:/y2pwijM BIXって手数料の20%をBIX保有者に還元だっけか。違ってたらゴメン。
50%還元のKCSを10万円分ぐらい持ってるけど一日10円〜20円ぐらいしか配当ないよ・・・
50%還元のKCSを10万円分ぐらい持ってるけど一日10円〜20円ぐらいしか配当ないよ・・・
222承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:41:33.62ID:JOwmZuIz ✈✈✈💩💩⤵⤵⤵🔚
223承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:44:28.27ID:1VceTGHn ont
夏から秋にかけてneoと同じくらぃまでは上げてくる
夏から秋にかけてneoと同じくらぃまでは上げてくる
224承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:44:29.95ID:/y2pwijM 今さっき今日のKCS(約400枚)の配当みたんだけど18円です!
225承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:45:17.02ID:28sPSdnx ガチでホームラン狙いならwcxのXTトークンだろ
226承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:58:25.89ID:1t6PLGZ8 SSはクロスチェーン搭載ブロックチェーン3.0ストレージサービスや!
従来のストレージサービスを超える速さ🏎??そして安全性🔒を兼ね備えたストレージサービスなんや!
分散型のsharderネットワークで可動する自社製のDAppsを開発中なんや!👶
分散型セキュリティプラットフォームのBean Cloud!🥜
思考や記憶など個人の個人データを保存するアプリケーションSharder Matrix!💻
AIやIoT等個人と企業のインテリジェントなデータサービスSharder Brain!🧠
透過的でオープンソースのP2PのフリーマーケットOne Fair!🕶??
これらを兼ね備えたSharder Networkがおんどれらを襲う…👹
今うちに100k sharderを買っておけばsharderを支えるノードsharder hubが手に入る!勿論手に入れればノード維持の報酬がもらえるで!🎉
買わないんじゃねぇぞ…💃💃💃💃
従来のストレージサービスを超える速さ🏎??そして安全性🔒を兼ね備えたストレージサービスなんや!
分散型のsharderネットワークで可動する自社製のDAppsを開発中なんや!👶
分散型セキュリティプラットフォームのBean Cloud!🥜
思考や記憶など個人の個人データを保存するアプリケーションSharder Matrix!💻
AIやIoT等個人と企業のインテリジェントなデータサービスSharder Brain!🧠
透過的でオープンソースのP2PのフリーマーケットOne Fair!🕶??
これらを兼ね備えたSharder Networkがおんどれらを襲う…👹
今うちに100k sharderを買っておけばsharderを支えるノードsharder hubが手に入る!勿論手に入れればノード維持の報酬がもらえるで!🎉
買わないんじゃねぇぞ…💃💃💃💃
227承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:59:19.27ID:AVWhtbr/ BIX4500枚(66万)くらい持ってるけど2週間で円換算2200円くらいだった
228承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:02:10.12ID:1VceTGHn >>226
もうこんなん上がることが約束皿照るもんやな!!
もうこんなん上がることが約束皿照るもんやな!!
229承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:02:56.99ID:7DrwRFV8 このスレにとってssはマスコットキャラにまで上り詰めた
そこだけ評価しよう
そこだけ評価しよう
230& ◆J0JbuZUjhNtC
2018/06/05(火) 22:05:06.50ID:PBjW13FG231承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:06:15.37ID:1t6PLGZ8 100k sharder集めたいンゴおおおおお
ファッ!?今ならたった5000kで買えるやて!?
買い占めなきゃ…💃
ファッ!?今ならたった5000kで買えるやて!?
買い占めなきゃ…💃
232承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:06:38.92ID:1VceTGHn 別に黙っててもいいけど一緒にオクリビットになりたいんや!
ああ…あのとき買っておけば…ってならんようにな!
ああ…あのとき買っておけば…ってならんようにな!
233承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:08:19.02ID:1t6PLGZ8234承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:11:55.95ID:1VceTGHn ちなみに6月6日は全体的に上げ相場な日になるから早めに買っとき!!日本時間の6日3時半頃にビット一段階上に飛ぶで!
235承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:12:23.46ID:R9I0TgFK ssのテレグラム人数って日が経つにつれて減っていってるんだが大丈夫なのか
236承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:13:57.83ID:JOwmZuIz SS君が騒げば騒ぐほどドボン(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]