アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。
公式web
https://idolco.in/
【国産】IDOL COIN【1sat】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:24:33.74ID:QDkNKrm7952承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:31:48.04ID:XETnuN9d953承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:33:31.72ID:iEVncf8D 投銭アイドルなんて本当に出てきたらただの乞食やんけ
通報したるわ
通報したるわ
954承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:34:14.89ID:iEVncf8D 投銭を要求したら乞食だよな
だからなんの使いみちもないゴミコイン
だからなんの使いみちもないゴミコイン
955承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:40:33.13ID:nB4C2+YA bnn買っとけば良かったわ
956承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:42:59.58ID:0SjcsgSL よく考えたら投銭アイドルなんてビジネスとして成立しないわ
こりゃあかん
こりゃあかん
957承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:46:55.28ID:nB4C2+YA idolでしか買えないグッズとかめんどくさくて売れないからな
958承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:51:38.20ID:NO7HUmvy DENT80sat台でバイナンス上場だって知ってたのにもう遅いかなとか思ってスルーしちまったけどめちゃくちゃ上がってんじゃねーか・・・
959承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:52:55.84ID:F2rTyuXU ゴミがダイヤに化けることもあるって信じてる
これじゃないけどな
これじゃないけどな
960承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:56:57.10ID:F2rTyuXU wavesのゴミや、ここまで言うたらわかるやろ
1円はいくで
1円はいくで
961承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:57:51.97ID:zyGY9dQr 現場の物販でいちいち仮想通貨で処理してらんねーからな円かクレじゃないと
最近クレジットもようやくスクエアってやつで決済できるようになったんだわ
最近クレジットもようやくスクエアってやつで決済できるようになったんだわ
962承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:57:58.38ID:0SjcsgSL くっさ
963承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:18:55.60ID:NO7HUmvy 1satの買い板またなくなりそうだな
964承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:24:49.42ID:542ZC5jQ やっぱ上がらんね^^
965承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:32:20.13ID:fJGtb0L3 買ったので頑張ってください^〜^
NANJ売ったし
NANJ売ったし
966承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:50:45.05ID:FirlHaqF 養分乙でし〜
967承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:57:45.35ID:PtA8e/24 ゴミ糞ワロタ
何で雇用で高猫するんや…関係ないやろ、訳分からん
何で雇用で高猫するんや…関係ないやろ、訳分からん
968承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:35:41.49ID:6e4OVczv 犬で1里超えるとかアイドルやるじゃん
他の国産も自信あるなら犬建て悪くないかもね
他の国産も自信あるなら犬建て悪くないかもね
969承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:34:50.78ID:9mavsatS ここってもう法人化してる?
970承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:38:49.49ID:xrQ/XGFm HP見てこいよ
全員匿名だから
全員匿名だから
971承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:39:49.97ID:FirlHaqF まじ?
法人化してないの?ここ
法人化してないの?ここ
972承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:45:46.89ID:9mavsatS サンクス
じゃあそのうち発表来るな
じゃあそのうち発表来るな
973承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:48:24.33ID:NO7HUmvy 1サトの買い板超減ってるw
974承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:54:29.08ID:6zS9hbYi もうピークすぎたっぽいな
ここからはなにか材料ないときびしいかも
ここからはなにか材料ないときびしいかも
975承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:58:49.28ID:Qk0eZFeK 法人化しないと税金55%だけど後から法人化でも大丈夫なんか?
976承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:02:06.04ID:D/+67cbb 運営に近い人が材料はまだまだあるって言ってる
本当かは知らん
本当かは知らん
977承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:17:10.75ID:IxKjlHLo 養分共早区千倍似白
978承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:21:45.26ID:9l2JMZFc 1sat数億枚ホルダーが売ったらすぐ消えそうだな
979承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:22:22.40ID:iXxfkw/b 1satじわじわ減ってきていて草
980承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:25:32.76ID:csakW3iz 大丈夫 犬がおるぞ!
981承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:17:47.65ID:0bdEyADY 1で買ってる奴・・・・
2で売れるのは途方もない順番待ち
最悪数か月待ちだぞ
2で売れるのは途方もない順番待ち
最悪数か月待ちだぞ
982承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:24:34.87ID:gyHMX7Hp エクスコがなんとかなり始めたから、こちらも何とかなるだろ
983承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:32:29.92ID:iXxfkw/b エクスコは運営の見せ板だし
984承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:09:52.00ID:D/+67cbb なんとかしてください!!
985承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:23:16.27ID://OItSDO なんとかはなりません!
986承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:23:27.60ID:URMO/wHc なんとかは
987承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:28:25.73ID:ujdCiELB ディスコがレベル上げのためか全くコインの話が出てないのが糞だわ
988承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:28:52.24ID:8EY2Ib33 最悪でも数ヶ月で倍になるなら悪くないな
989承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:43:53.87ID:fxuYBIFB にほんじんが群がるコインか
990承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:37:02.67ID:tcF34IDc991承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:54:25.28ID:McvLs5do アイドルはほとんどのやつが1での購入だから被害者少ないどころか犬で1里超えてるので現状プラス
2で買ったやつがやたら多いえくすこは今年度の国産草界被害者数ナンバーワンコイン
比べるレベルじゃない
2で買ったやつがやたら多いえくすこは今年度の国産草界被害者数ナンバーワンコイン
比べるレベルじゃない
992承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:38:40.61ID:OYrsRdMN だから発行枚数の問題初めから意見は出てた
運営資金の確保というのならロックアップするや
スポンサーの検討する等が必須だと思う
アイドル運営、芸能関係者かもしらんが
仮想通貨や企業運営としては考えが甘いと思う
運営資金の確保というのならロックアップするや
スポンサーの検討する等が必須だと思う
アイドル運営、芸能関係者かもしらんが
仮想通貨や企業運営としては考えが甘いと思う
993承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:53:23.48ID:PEQVLNda 来年開設予定の日本の草コイン取引所の取引所トークンCHEが今日から3連続発表来るらしいぞ
しばらくはCHE祭りになるから当分材料来そうにないIDOLよりこっち買っとけ
将来何十倍も上がる可能性のある有望銘柄だぞ
しばらくはCHE祭りになるから当分材料来そうにないIDOLよりこっち買っとけ
将来何十倍も上がる可能性のある有望銘柄だぞ
994承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:54:48.79ID:4Gc0drSF デリヘルが何だって?
995承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:22:48.16ID:2k/DUjuH 結局買ったやつ2倍勝ちか…
バカにしてすまんそん
バカにしてすまんそん
996承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:27:15.40ID:ZbLRuygy そんな上がってるのかー
ガス代かかるけど上場してる取引所に移そうかね
ガス代かかるけど上場してる取引所に移そうかね
997承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:27:47.03ID:ABQWy8EL 2satで買われてるの数百円分に見えるが…
999承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:45:24.76ID:QhyLjGKB うまい棒
1000承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:54:00.38ID:iXxfkw/b 2でなんて売れませーん🤭
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 13時間 29分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 33日 13時間 29分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ