【国産】IDOL COIN【1sat】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:24:33.74ID:QDkNKrm7
アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。

公式web
https://idolco.in/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:13:03.48ID:lM40Fhbb
10の100もあからさまな運営の蓋だろ
2018/07/06(金) 12:18:05.13ID:NO7HUmvy
急に買われたから1satの売り注文外すことできなかった
どうせ売るんなら犬で利確したかったなぁ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:21:36.11ID:F0X4A+Qt
>>808
元NANJパイセンとかいうのがやってるトークンか何か
NANJと敵対したようだし足の引っ張りあいになるんじゃね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:25:05.84ID:PNhmvvfU
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
1sat売れてるwwwww
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:36:24.04ID:4Klpg8H1
ありがとう!1sat脱出できた!

次は失敗しないように犬で買うわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:37:58.85ID:sjWM2Vr6
1溶けててワロタ
2018/07/06(金) 12:47:49.71ID:NO7HUmvy
1sat減りだしてた時点で1satの売り注文外しておくべきだったのだろうか
2018/07/06(金) 12:48:07.18ID:7zhpzGdI
運営が最後の逃げ場用意してくれてるな
2018/07/06(金) 12:54:33.28ID:F0X4A+Qt
運営の種銭は7千万
ラジオスカパーと1sat買い上げで消耗
ここから2sat65BTC溶かせると思うなら持っとけ
俺にも最後の逃げ場にしか見えない
2018/07/06(金) 12:55:47.59ID:IU8zUkLn
EXCで全く同じの見たわこれ
2018/07/06(金) 12:55:55.98ID:7zhpzGdI
このまま底辺さまよってると犬はもう絶対さけられないからな
CEってそういうとこだし
なんか運営は知識不足で排除できると思ってたようだけどw
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:57:50.72ID:0x5ffpty
運営が買ったって言ってるやつは証拠があるのかな
最後は早かったけど、途中まで徐々に溶けてたぞ
2018/07/06(金) 12:59:51.36ID:NO7HUmvy
1sat溶けて犬がこんなに上がるんだったら大口は1sat買い占めて犬で売るなんて荒業できそうだな
2018/07/06(金) 13:00:31.93ID:NO7HUmvy
>>820
最後の早かった時って何BTC残ってた?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:05:07.23ID:4Klpg8H1
0.020000DODE以下で買って1satで売れば利益出そうだな。
2018/07/06(金) 13:07:39.96ID:NO7HUmvy
>>823
犬で売れよ
2018/07/06(金) 13:09:04.99ID:F0X4A+Qt
運営以外が買った証拠出しながら言うのが筋だわな
2018/07/06(金) 13:11:52.78ID:7zhpzGdI
まぁどっちみち数ヶ月はこのまま上には動けないでしょ
2018/07/06(金) 13:13:12.43ID:NO7HUmvy
インサイダー買いかもしれんぞ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:14:02.01ID:4Klpg8H1
相場作っている奴が一般ホルダーに
1satで買って0.04~0.03DOGEで売らせる動きをとらせようとしているな
そうすれば1satに一般ホルダーが並んで買いが溜まるから。
そこで欲かいた馬鹿に買い支えもしくは売りつけるつもりなんだろう。
ただ0.04DOGEで買う奴は全然いないな
2018/07/06(金) 13:16:24.99ID:7zhpzGdI
1が溶けるほどのインサイダーなら2も食うだろw
2018/07/06(金) 13:18:02.89ID:NO7HUmvy
AKB48と提携来ちゃったか
1sat秋元が買ったんだな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:22:46.34ID:PNhmvvfU
AKBはヤバいな、
ヲタは金の価値が分からないから、
爆外来るかもな。
2018/07/06(金) 13:24:26.73ID:NO7HUmvy
HP今見れないの俺だけ?
2018/07/06(金) 13:24:26.93ID:ooRglah4
>>830
そこまでいうと伝説の呂布になる
2018/07/06(金) 13:26:44.19ID:NO7HUmvy
お前ら今IDOLCOINのHP見れる?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:27:11.23ID:4Klpg8H1
秋元は自分の会社でコイン作るだろw
2018/07/06(金) 13:28:58.85ID:uduDczx9
秋元にしたら日本の仮想通貨なんてゴミ規模市場だろ
2018/07/06(金) 13:29:40.18ID:NO7HUmvy
https://idolco.in/
公式HP見れないんだけど俺だけ?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:30:01.34ID:KazvkZta
ゴミコイン発行なんて貧乏人が小銭稼ぎにやるものだよな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:34:32.37ID:4Klpg8H1
>>837
いや、こっちも繋がらん。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:40:03.30ID:F0X4A+Qt
penis期待していいのか!?
2018/07/06(金) 13:41:26.13ID:0vbtqN4P
>>836
投票権を金に変える男

仮想通貨とかいう寄り道をしなくても現金から投票権に直結してるから効率がいいよね
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:42:40.76ID:4Klpg8H1
DISCも運営の動き無いしきな臭くなってきたな
2018/07/06(金) 13:48:25.54ID:NO7HUmvy
HPつながらなくなるのってそんなよくあることなの?
2018/07/06(金) 13:49:36.88ID:+NLU/y7v
ない
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:51:57.23ID:0eKaOlqH
完全逃亡かなwwwwwww
運営トップとコミュメンバーがあまり関わり合ってないコミュはこうなるって言ってたろ?wwwww
2018/07/06(金) 13:52:29.72ID:cQvY9YGN
お金がいっぱい入ったからプラン変更とかサーバ運営会社変更とかそんな感じかな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:54:16.60ID:KazvkZta
ここってプレセールやったの?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:54:23.86ID:4Klpg8H1
運営もいちいち自分の発言消すようにしているみたいだけど誰かスクショ撮ってない?
言っていることとやっている事に相違がないか確かめたい
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:59:54.99ID:6TSiArL/
バックれかー
素直にNANJ買っとけばいいのに
2018/07/06(金) 14:05:01.37ID:+NLU/y7v
売買してるやつも短期決戦したいだけで、中長期では考えてないだろう
このスレには売買してるやつおらんと思うが
2018/07/06(金) 14:31:47.95ID:5BP0UWxS
バックレるのにわざわざ公式サイト潰す意味は無い
2018/07/06(金) 14:32:52.35ID:zyGY9dQr
HPについてお知らせ来てるだろ
2018/07/06(金) 14:35:24.31ID:7zhpzGdI
アイドル産業は凄いからな
すでにラジオやスカパーで動くとなると伸びしろ物凄いぞこれ
2018/07/06(金) 14:41:06.94ID:NO7HUmvy
第二のNANJになる可能性が微レ存?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 14:41:38.54ID:+qs+uPJm
今すごい値上がりしてるよ、2satだよ!
2018/07/06(金) 14:42:22.82ID:u/f8G3XO
お、そうだな
2018/07/06(金) 14:44:41.85ID:NO7HUmvy
見事に同値振り落としされて最悪だ
2018/07/06(金) 14:45:40.45ID:5BP0UWxS
これからナンピンすんだから1に落ちろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 14:47:51.30ID:GP+v+h+s
来週には10は行くよ、ほぼ確実に
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 14:48:22.29ID:+qs+uPJm
そもそも上がる要素あったの?
2018/07/06(金) 15:00:44.23ID:uF8EjmLL
やっぱり1sat買いは正義やな
2018/07/06(金) 15:01:30.82ID:cp+k2Fp4
2の63が削れると思えんし
ラジオが始まったらナニコレって感じでだだ下がりする未来は見える
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:06:18.68ID:WXFRZ7Jg
千年に一人級専属アイドルを発掘すればワンちゃんあるぞ
2018/07/06(金) 15:06:42.16ID:cJta53Ug
詐欺確定?
2018/07/06(金) 15:08:50.75ID:xrQ/XGFm
すげえ、世の中には慈善団体って本当にあるんだな
2018/07/06(金) 15:09:59.33ID:W+EcXfGl
もう逃げたかな?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:14:25.89ID:GP+v+h+s
>>862
ラジオとテレビの力を舐めすぎ
何だコレって思う人ももちろんいるが熱狂的ファンも必ず出てくる。
例えば、少数派の熱狂的な人が買い始めればイナゴは集まる
2018/07/06(金) 15:14:53.23ID:df/fmAR8
アイドルって言っても地下アイドルレベルだろ?とりあえずは
どっかから有名アイドルを金で引っ張ってこないと無理じゃね?でもそんなのを強引にやったら事務所のバックにいるであろう8○3に潰されるだろうし
運営にそれらとのコネがないと芸能産業に新規参入って無理ゲーな気がするんだが
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:18:53.59ID:GP+v+h+s
アイドルは地下アイドルでも全然オッケー
別に名の売れたアイドルなんていらない
アイドルは俺らで作っていくんやで
2018/07/06(金) 15:21:48.11ID:zyUuYVVe
売り板が大口の蓋とかじゃなく
1sat勢がすぐ2に並べた純粋な売り板だもんなぁ。
これを溶かすには純粋な力が必要なわけで
そういえば最近、仕手って言葉も全然聞かなくなったな
今の国産には騙し上げの希望すらなし
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:21:53.66ID:GP+v+h+s
グッツ販売やら、チケットやら、握手会やら、
投げ銭やら、その他いろいろ全てを
idolでしか決済出来なくすれば予想を上回る金額になって行くで
今現在のアイドルマーケットでやる必要はない
新しいアイドルマーケットを作るんや
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:23:53.88ID:+qs+uPJm
2satの63BTCが売れるとは思えないけど
犬の方は割と動いてるね
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:25:32.49ID:zyGY9dQr
みんなすぐ2に並べるからね
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:25:42.50ID:GP+v+h+s
俺は凄く大きなマーケットが出来上がってくると思う。ラジオ、テレビは超プラス材料だし、発展して行くと思う。
あとは落ちたアイドル用にAV会社作れば文句なし
2018/07/06(金) 15:32:34.87ID:NO7HUmvy
1sat外さなかったことを凄く後悔
2018/07/06(金) 15:39:43.17ID:uF8EjmLL
みんなで売り板はずせばmoonやぞ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:47:14.06ID:EKE/lsuH
まだ始まったとこやで
期待値は高い!
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:54:46.98ID:oYd3VHXb
まだまだこれからや
2018/07/06(金) 15:54:58.99ID:Lc6/npgv
詐欺確定なのに通報したらかっこ悪いって必死に食い止める運営かわいい♥
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:42:17.98ID:P/BhQ+uj
ディスコのチャットみてるとおもろい
こんなのが仮想通貨やってる時代なんだな
2018/07/06(金) 16:44:18.17ID:u/f8G3XO
まだ133億枚が宙に浮いてるぞ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:48:11.55ID:+qs+uPJm
みんな楽観視してるけど、運営はまだ133億枚売ってないんだよね
イベントのたびに売りさばくらしいからね
2018/07/06(金) 16:48:44.46ID:4R0e/Jga
2satも近いうちに無くなりそうだ
2018/07/06(金) 16:54:36.33ID:u/f8G3XO
がんばえー
2018/07/06(金) 16:57:15.38ID:NO7HUmvy
突然1sat爆買いされたから1satで売り出してたのがそのまま約定してしまった…
誰か助けて…
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:58:54.64ID:7HfmqagB
>>882
売りさばくためには、上げる自身があるっちゅうことやで
裏よんで期待しとかな
2018/07/06(金) 17:04:01.13ID:2Xe3bdv2
ワイのわずかなエアドロ高値で売りさばくチャンスくるのけ?
2018/07/06(金) 17:08:32.32ID:uF8EjmLL
2削れてるやん
2018/07/06(金) 17:11:28.98ID:NO7HUmvy
目をつけてただけに1satで売っちまった後悔やばい
2018/07/06(金) 17:19:44.00ID:cp+k2Fp4
>>867
影響力はたしかにでかい
ただ、公式ページに行って肝心のアイドルたちのご尊顔見たことあるか?
人気が出るとはとても思えん
2018/07/06(金) 17:21:40.20ID:Lc6/npgv
アイドルになろうとしてスキャムICOの広告になってしまった一般女性かわいそう
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:29:39.62ID:kkPMIeEG
>>867
おまえんちスカパー加入してんの?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:31:06.37ID:mITpbFv+
きのう遊びで寝る前に1枚買い注文だしてたのが起きたら買えててしまったから焦って最安値で売り出したら約定してしまった…
誰か助けて…
こんなに上がるなんて…
いま売ってたらもう0.01DOGEくらい儲かってたのに…後悔やばい…
2018/07/06(金) 17:33:18.31ID:zd3W9WeR
おしいな0.01あったら家買えたわ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:39:16.11ID:mITpbFv+
だよね…
なるべく安く買い戻せるように頑張ってみる…
2018/07/06(金) 17:39:27.33ID:NO7HUmvy
次の材料出るまで時間かかるだろうし1satで気長に待ってれば買えるか?
2018/07/06(金) 17:40:49.05ID:NO7HUmvy
>>893
いくらで売ったの?
2018/07/06(金) 17:40:57.47ID:u/f8G3XO
>>885
犬で待っとけ
0.028あたりで待てば1.1で買える
2018/07/06(金) 17:43:03.53ID:nTnuNdDe
いぬ建0.015dogeあたりで買ってた奴らは軽く2倍以上やで
まだビットコイン建に固執してる人が多くて驚く
2018/07/06(金) 17:46:54.20ID:NO7HUmvy
買い板がなくなって恐怖のどん底に落とした後
逃げる暇もない勢いで買い占められるとは
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:48:05.09ID:mITpbFv+
>>897
0.01930004で一枚買ったのが…
0.02279992で売れてしまった…
手数料引いて0.00343673DOGEの儲け…
いま売ってたらもう3倍くらい儲かってたのに…後悔やばい…誰か助けて…
2018/07/06(金) 17:54:18.56ID:ThccTN+A
もっかい買うんだ
2018/07/06(金) 17:54:53.42ID:NO7HUmvy
>>901
1satで買って1satで売った俺よりマシじゃん
2018/07/06(金) 18:00:40.12ID:zyUuYVVe
流れが低次元過ぎて草
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:03:24.66ID:mITpbFv+
>>903
そうですよね…でもなんだか欲が出ちゃって…
>>902
そうしてみます…

0.02780007で一枚買い注文だしてます…
だれか売ってください…
2018/07/06(金) 18:08:29.38ID:NO7HUmvy
一枚って少なすぎワロタw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:10:31.15ID:WXFRZ7Jg
1枚とかなら自販機の下探したほうが早いぞ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:14:35.75ID:fJGtb0L3
みんな買ってるのか? 今だったらCEにある分だけで200万枚買える
ノリで買ったろかな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。