アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。
公式web
https://idolco.in/
【国産】IDOL COIN【1sat】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:24:33.74ID:QDkNKrm7809承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:13:03.48ID:lM40Fhbb 10の100もあからさまな運営の蓋だろ
810承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:18:05.13ID:NO7HUmvy 急に買われたから1satの売り注文外すことできなかった
どうせ売るんなら犬で利確したかったなぁ
どうせ売るんなら犬で利確したかったなぁ
811承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:21:36.11ID:F0X4A+Qt812承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:25:05.84ID:PNhmvvfU うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
1sat売れてるwwwww
1sat売れてるwwwww
813承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:36:24.04ID:4Klpg8H1 ありがとう!1sat脱出できた!
次は失敗しないように犬で買うわ
次は失敗しないように犬で買うわ
814承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:37:58.85ID:sjWM2Vr6 1溶けててワロタ
815承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:47:49.71ID:NO7HUmvy 1sat減りだしてた時点で1satの売り注文外しておくべきだったのだろうか
816承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:48:07.18ID:7zhpzGdI 運営が最後の逃げ場用意してくれてるな
817承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:54:33.28ID:F0X4A+Qt 運営の種銭は7千万
ラジオスカパーと1sat買い上げで消耗
ここから2sat65BTC溶かせると思うなら持っとけ
俺にも最後の逃げ場にしか見えない
ラジオスカパーと1sat買い上げで消耗
ここから2sat65BTC溶かせると思うなら持っとけ
俺にも最後の逃げ場にしか見えない
818承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:55:47.59ID:IU8zUkLn EXCで全く同じの見たわこれ
819承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:55:55.98ID:7zhpzGdI このまま底辺さまよってると犬はもう絶対さけられないからな
CEってそういうとこだし
なんか運営は知識不足で排除できると思ってたようだけどw
CEってそういうとこだし
なんか運営は知識不足で排除できると思ってたようだけどw
820承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:57:50.72ID:0x5ffpty 運営が買ったって言ってるやつは証拠があるのかな
最後は早かったけど、途中まで徐々に溶けてたぞ
最後は早かったけど、途中まで徐々に溶けてたぞ
821承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:59:51.36ID:NO7HUmvy 1sat溶けて犬がこんなに上がるんだったら大口は1sat買い占めて犬で売るなんて荒業できそうだな
823承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:05:07.23ID:4Klpg8H1 0.020000DODE以下で買って1satで売れば利益出そうだな。
825承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:09:04.99ID:F0X4A+Qt 運営以外が買った証拠出しながら言うのが筋だわな
826承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:11:52.78ID:7zhpzGdI まぁどっちみち数ヶ月はこのまま上には動けないでしょ
827承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:13:12.43ID:NO7HUmvy インサイダー買いかもしれんぞ
828承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:14:02.01ID:4Klpg8H1 相場作っている奴が一般ホルダーに
1satで買って0.04~0.03DOGEで売らせる動きをとらせようとしているな
そうすれば1satに一般ホルダーが並んで買いが溜まるから。
そこで欲かいた馬鹿に買い支えもしくは売りつけるつもりなんだろう。
ただ0.04DOGEで買う奴は全然いないな
1satで買って0.04~0.03DOGEで売らせる動きをとらせようとしているな
そうすれば1satに一般ホルダーが並んで買いが溜まるから。
そこで欲かいた馬鹿に買い支えもしくは売りつけるつもりなんだろう。
ただ0.04DOGEで買う奴は全然いないな
829承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:16:24.99ID:7zhpzGdI 1が溶けるほどのインサイダーなら2も食うだろw
830承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:18:02.89ID:NO7HUmvy AKB48と提携来ちゃったか
1sat秋元が買ったんだな
1sat秋元が買ったんだな
831承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:22:46.34ID:PNhmvvfU AKBはヤバいな、
ヲタは金の価値が分からないから、
爆外来るかもな。
ヲタは金の価値が分からないから、
爆外来るかもな。
832承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:24:26.73ID:NO7HUmvy HP今見れないの俺だけ?
834承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:26:44.19ID:NO7HUmvy お前ら今IDOLCOINのHP見れる?
835承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:27:11.23ID:4Klpg8H1 秋元は自分の会社でコイン作るだろw
836承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:28:58.85ID:uduDczx9 秋元にしたら日本の仮想通貨なんてゴミ規模市場だろ
837承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:29:40.18ID:NO7HUmvy https://idolco.in/
公式HP見れないんだけど俺だけ?
公式HP見れないんだけど俺だけ?
838承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:30:01.34ID:KazvkZta ゴミコイン発行なんて貧乏人が小銭稼ぎにやるものだよな
839承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:34:32.37ID:4Klpg8H1 >>837
いや、こっちも繋がらん。
いや、こっちも繋がらん。
840承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:40:03.30ID:F0X4A+Qt penis期待していいのか!?
841承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:41:26.13ID:0vbtqN4P842承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:42:40.76ID:4Klpg8H1 DISCも運営の動き無いしきな臭くなってきたな
843承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:48:25.54ID:NO7HUmvy HPつながらなくなるのってそんなよくあることなの?
844承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:49:36.88ID:+NLU/y7v ない
845承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:51:57.23ID:0eKaOlqH 完全逃亡かなwwwwwww
運営トップとコミュメンバーがあまり関わり合ってないコミュはこうなるって言ってたろ?wwwww
運営トップとコミュメンバーがあまり関わり合ってないコミュはこうなるって言ってたろ?wwwww
846承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:52:29.72ID:cQvY9YGN お金がいっぱい入ったからプラン変更とかサーバ運営会社変更とかそんな感じかな
847承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:54:16.60ID:KazvkZta ここってプレセールやったの?
848承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:54:23.86ID:4Klpg8H1 運営もいちいち自分の発言消すようにしているみたいだけど誰かスクショ撮ってない?
言っていることとやっている事に相違がないか確かめたい
言っていることとやっている事に相違がないか確かめたい
849承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:59:54.99ID:6TSiArL/ バックれかー
素直にNANJ買っとけばいいのに
素直にNANJ買っとけばいいのに
850承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:05:01.37ID:+NLU/y7v 売買してるやつも短期決戦したいだけで、中長期では考えてないだろう
このスレには売買してるやつおらんと思うが
このスレには売買してるやつおらんと思うが
851承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:31:47.95ID:5BP0UWxS バックレるのにわざわざ公式サイト潰す意味は無い
852承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:32:52.35ID:zyGY9dQr HPについてお知らせ来てるだろ
853承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:35:24.31ID:7zhpzGdI アイドル産業は凄いからな
すでにラジオやスカパーで動くとなると伸びしろ物凄いぞこれ
すでにラジオやスカパーで動くとなると伸びしろ物凄いぞこれ
854承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:41:06.94ID:NO7HUmvy 第二のNANJになる可能性が微レ存?
855承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:41:38.54ID:+qs+uPJm 今すごい値上がりしてるよ、2satだよ!
856承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:42:22.82ID:u/f8G3XO お、そうだな
857承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:44:41.85ID:NO7HUmvy 見事に同値振り落としされて最悪だ
858承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:45:40.45ID:5BP0UWxS これからナンピンすんだから1に落ちろ
859承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:47:51.30ID:GP+v+h+s 来週には10は行くよ、ほぼ確実に
860承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:48:22.29ID:+qs+uPJm そもそも上がる要素あったの?
861承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:00:44.23ID:uF8EjmLL やっぱり1sat買いは正義やな
862承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:01:30.82ID:cp+k2Fp4 2の63が削れると思えんし
ラジオが始まったらナニコレって感じでだだ下がりする未来は見える
ラジオが始まったらナニコレって感じでだだ下がりする未来は見える
863承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:06:18.68ID:WXFRZ7Jg 千年に一人級専属アイドルを発掘すればワンちゃんあるぞ
864承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:06:42.16ID:cJta53Ug 詐欺確定?
865承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:08:50.75ID:xrQ/XGFm すげえ、世の中には慈善団体って本当にあるんだな
866承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:09:59.33ID:W+EcXfGl もう逃げたかな?
867承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:14:25.89ID:GP+v+h+s868承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:14:53.23ID:df/fmAR8 アイドルって言っても地下アイドルレベルだろ?とりあえずは
どっかから有名アイドルを金で引っ張ってこないと無理じゃね?でもそんなのを強引にやったら事務所のバックにいるであろう8○3に潰されるだろうし
運営にそれらとのコネがないと芸能産業に新規参入って無理ゲーな気がするんだが
どっかから有名アイドルを金で引っ張ってこないと無理じゃね?でもそんなのを強引にやったら事務所のバックにいるであろう8○3に潰されるだろうし
運営にそれらとのコネがないと芸能産業に新規参入って無理ゲーな気がするんだが
869承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:18:53.59ID:GP+v+h+s アイドルは地下アイドルでも全然オッケー
別に名の売れたアイドルなんていらない
アイドルは俺らで作っていくんやで
別に名の売れたアイドルなんていらない
アイドルは俺らで作っていくんやで
870承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:21:48.11ID:zyUuYVVe 売り板が大口の蓋とかじゃなく
1sat勢がすぐ2に並べた純粋な売り板だもんなぁ。
これを溶かすには純粋な力が必要なわけで
そういえば最近、仕手って言葉も全然聞かなくなったな
今の国産には騙し上げの希望すらなし
1sat勢がすぐ2に並べた純粋な売り板だもんなぁ。
これを溶かすには純粋な力が必要なわけで
そういえば最近、仕手って言葉も全然聞かなくなったな
今の国産には騙し上げの希望すらなし
871承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:21:53.66ID:GP+v+h+s グッツ販売やら、チケットやら、握手会やら、
投げ銭やら、その他いろいろ全てを
idolでしか決済出来なくすれば予想を上回る金額になって行くで
今現在のアイドルマーケットでやる必要はない
新しいアイドルマーケットを作るんや
投げ銭やら、その他いろいろ全てを
idolでしか決済出来なくすれば予想を上回る金額になって行くで
今現在のアイドルマーケットでやる必要はない
新しいアイドルマーケットを作るんや
872承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:23:53.88ID:+qs+uPJm 2satの63BTCが売れるとは思えないけど
犬の方は割と動いてるね
犬の方は割と動いてるね
873承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:25:32.49ID:zyGY9dQr みんなすぐ2に並べるからね
874承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:25:42.50ID:GP+v+h+s 俺は凄く大きなマーケットが出来上がってくると思う。ラジオ、テレビは超プラス材料だし、発展して行くと思う。
あとは落ちたアイドル用にAV会社作れば文句なし
あとは落ちたアイドル用にAV会社作れば文句なし
875承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:32:34.87ID:NO7HUmvy 1sat外さなかったことを凄く後悔
876承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:39:43.17ID:uF8EjmLL みんなで売り板はずせばmoonやぞ
877承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:47:14.06ID:EKE/lsuH まだ始まったとこやで
期待値は高い!
期待値は高い!
878承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:54:46.98ID:oYd3VHXb まだまだこれからや
879承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:54:58.99ID:Lc6/npgv 詐欺確定なのに通報したらかっこ悪いって必死に食い止める運営かわいい♥
880承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:42:17.98ID:P/BhQ+uj ディスコのチャットみてるとおもろい
こんなのが仮想通貨やってる時代なんだな
こんなのが仮想通貨やってる時代なんだな
881承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:44:18.17ID:u/f8G3XO まだ133億枚が宙に浮いてるぞ
882承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:48:11.55ID:+qs+uPJm みんな楽観視してるけど、運営はまだ133億枚売ってないんだよね
イベントのたびに売りさばくらしいからね
イベントのたびに売りさばくらしいからね
883承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:48:44.46ID:4R0e/Jga 2satも近いうちに無くなりそうだ
884承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:54:36.33ID:u/f8G3XO がんばえー
885承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:57:15.38ID:NO7HUmvy 突然1sat爆買いされたから1satで売り出してたのがそのまま約定してしまった…
誰か助けて…
誰か助けて…
886承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:58:54.64ID:7HfmqagB887承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:04:01.13ID:2Xe3bdv2 ワイのわずかなエアドロ高値で売りさばくチャンスくるのけ?
888承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:08:32.32ID:uF8EjmLL 2削れてるやん
889承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:11:28.98ID:NO7HUmvy 目をつけてただけに1satで売っちまった後悔やばい
890承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:19:44.00ID:cp+k2Fp4891承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:21:40.20ID:Lc6/npgv アイドルになろうとしてスキャムICOの広告になってしまった一般女性かわいそう
892承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:29:39.62ID:kkPMIeEG >>867
おまえんちスカパー加入してんの?
おまえんちスカパー加入してんの?
893承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:31:06.37ID:mITpbFv+ きのう遊びで寝る前に1枚買い注文だしてたのが起きたら買えててしまったから焦って最安値で売り出したら約定してしまった…
誰か助けて…
こんなに上がるなんて…
いま売ってたらもう0.01DOGEくらい儲かってたのに…後悔やばい…
誰か助けて…
こんなに上がるなんて…
いま売ってたらもう0.01DOGEくらい儲かってたのに…後悔やばい…
894承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:33:18.31ID:zd3W9WeR おしいな0.01あったら家買えたわ
895承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:39:16.11ID:mITpbFv+ だよね…
なるべく安く買い戻せるように頑張ってみる…
なるべく安く買い戻せるように頑張ってみる…
896承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:39:27.33ID:NO7HUmvy 次の材料出るまで時間かかるだろうし1satで気長に待ってれば買えるか?
899承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:43:03.53ID:nTnuNdDe いぬ建0.015dogeあたりで買ってた奴らは軽く2倍以上やで
まだビットコイン建に固執してる人が多くて驚く
まだビットコイン建に固執してる人が多くて驚く
900承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:46:54.20ID:NO7HUmvy 買い板がなくなって恐怖のどん底に落とした後
逃げる暇もない勢いで買い占められるとは
逃げる暇もない勢いで買い占められるとは
901承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:48:05.09ID:mITpbFv+ >>897
0.01930004で一枚買ったのが…
0.02279992で売れてしまった…
手数料引いて0.00343673DOGEの儲け…
いま売ってたらもう3倍くらい儲かってたのに…後悔やばい…誰か助けて…
0.01930004で一枚買ったのが…
0.02279992で売れてしまった…
手数料引いて0.00343673DOGEの儲け…
いま売ってたらもう3倍くらい儲かってたのに…後悔やばい…誰か助けて…
902承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:54:18.56ID:ThccTN+A もっかい買うんだ
904承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:00:40.12ID:zyUuYVVe 流れが低次元過ぎて草
905承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:03:24.66ID:mITpbFv+906承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:08:29.38ID:NO7HUmvy 一枚って少なすぎワロタw
907承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:10:31.15ID:WXFRZ7Jg 1枚とかなら自販機の下探したほうが早いぞ
908承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:14:35.75ID:fJGtb0L3 みんな買ってるのか? 今だったらCEにある分だけで200万枚買える
ノリで買ったろかな
ノリで買ったろかな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。