アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。
公式web
https://idolco.in/
【国産】IDOL COIN【1sat】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:24:33.74ID:QDkNKrm7685承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:08:41.74ID:sX5Bbqbq 来週AKB48と提携発表でMoonだな
690承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:15:52.45ID:xZVQwNL5 最大の材料は買い上げ
早く買い上げしなよ
ついでに90%バーンでいいでしょ
早く買い上げしなよ
ついでに90%バーンでいいでしょ
692承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:17:49.71ID:xZVQwNL5 ただの一通貨の意向なんて無視されてもしかたない
ドッジは拒否するってこの価格帯のコインが言えることじゃないしね
ドッジは拒否するってこの価格帯のコインが言えることじゃないしね
694承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:19:35.23ID:sX5Bbqbq HPに市場から買い上げバーンって書いてあるのに何で初日に1satに買い壁作らなかったんや
695承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:19:57.98ID:rRNAPrTN >>686
まぁそう思うなら買わなくていいんじゃね
来週のラジオが第1関門だな
少なくとも1ヶ月でここまで進めてたアイドルコインは
来月、再来月と急ピッチで進めてくれそうな期待は持てる。
3ヶ月何もやってなかったどっかのコインと比べてしまうわ
まぁそう思うなら買わなくていいんじゃね
来週のラジオが第1関門だな
少なくとも1ヶ月でここまで進めてたアイドルコインは
来月、再来月と急ピッチで進めてくれそうな期待は持てる。
3ヶ月何もやってなかったどっかのコインと比べてしまうわ
696承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:21:28.96ID:pwCYuL6r697承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:21:43.67ID:yV4IOm65 投げ売りきたー
698承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:24:29.68ID:sX5Bbqbq 人は安い時は怖くて買えないのに上がっていくと途端に欲しくなる
不思議なもんだよな
不思議なもんだよな
699承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:25:28.51ID:xZVQwNL5 100BTCぐらいしか売れてないのにどんな番組作るんだ
701承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:27:29.20ID:mvp0aZp7 犬建ても下がってきてるんですがそれは
702承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:28:23.65ID:qY8Yd46/ 犬建真っ赤
703承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:28:43.70ID:wzEV2bKm うーんゴミ
704承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:30:52.58ID:sX5Bbqbq 運営別に1satで買った奴全部バーンしなくてもいいから早く買い支え入れてくれや
狼狽がとまんねーぞ
狼狽がとまんねーぞ
705承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:37:59.94ID:gXhy8ncp 今0.017犬くらいで売れてるから0.68satくらいか
1satで買ったやつは30%程度のマイナス
売れるうちに犬売りしたほうがいいんじゃないのかね
1satで買ったやつは30%程度のマイナス
売れるうちに犬売りしたほうがいいんじゃないのかね
706承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:38:57.61ID:/NzvDfkM ここの運営陣は今までの国産通貨の何を見てきたんだ…
1と2の蓋ができたら回復は難しいと思わないとダメだよ
下手だなぁ、、、、、
1と2の蓋ができたら回復は難しいと思わないとダメだよ
下手だなぁ、、、、、
707承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:53:14.91ID:8shkFin/ kazuってやついろんな国産ディスコで見るけど、毎回頭悪い発言してるなwww
708承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:54:20.38ID:lCJs+lte 俺が運営ならこの後犬建てでも一気に全部売りつけてとんずらするけどなwww
709承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:00:31.30ID:Ffu/iLXh なにもしなくても国産ってだけでNANJみたいに上がるの期待してひたすら買われていくから
運営的には逃げるのはもったいないはず
運営的には逃げるのはもったいないはず
710承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:01:25.34ID:2Xe3bdv2 見てなかったけどなかなかの値幅あるやないの!!!
流石犬やで!
流石犬やで!
711承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:02:35.99ID:Ffu/iLXh NANJは悪くないけど罪深い
712承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:04:52.34ID:1DvSwXtK 1sat以下で買えたって事実がなんか嫌だな
713承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:05:53.51ID:DZCiaP/L 材料的にはnanjより強いやん
nanjがあんな高値なのが異常
nanjがあんな高値なのが異常
714承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:07:46.02ID:1DvSwXtK テレビ番組って一回だけ放送?それとも毎週放送するの?
715承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:07:59.38ID:WvdAQauS 冷静に考えたら他の国産より材料自体はクッソすごい
ただどんな感じの放送になるか分からんから怖い
ただどんな感じの放送になるか分からんから怖い
716承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:11:30.69ID:Ffu/iLXh 毎週だと予算的に厳しんじゃないか
無名の素人をイスに座らせてボードでホワイトペーパーとロードマップを説明するだけの番組かもね
とりあえずかわいい子が出ることを期待したい
無名の素人をイスに座らせてボードでホワイトペーパーとロードマップを説明するだけの番組かもね
とりあえずかわいい子が出ることを期待したい
717承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:11:49.59ID:DZCiaP/L vips→特大材料 コーヒー屋で使える
idol→ラジオ番組三ヶ月、テレビ番組
idol→ラジオ番組三ヶ月、テレビ番組
718承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:13:51.33ID:znRf2TCO 無名地下アイドルが水着で相撲したりするありきたりな番組だろうな
719承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:14:21.79ID:d+t1C/EI ゴミコイン
720承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:15:21.30ID:aKU/Nv18 せめて手マンくらいしてくれないと
721承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:15:37.91ID:DZCiaP/L ここまでやってエクスコ、チェ以下とかさすがにかわいそうだわ運営
722承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:16:26.77ID:Ffu/iLXh そうみるとたしかに違うね
遅かったのが一番の理由だな
2ヶ月前なら50satは行ってたかも
遅かったのが一番の理由だな
2ヶ月前なら50satは行ってたかも
723承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:19:56.01ID:u/f8G3XO SKILLより前ならどうにかなってたかもな
724承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:22:05.58ID:fGvywbMO 稼いだのに可哀想とかwwww
可哀そうなのは買った奴だろwwww
可哀そうなのは買った奴だろwwww
725承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:23:43.50ID:WvdAQauS 売る1時間前とかに発表してたら運営は数倍のbtcゲットしてたはず
それをやらずに売ってから発表したのは優しいわ
ただこの特大材料があんまり反映されてないのはちょっと悲しいね
それをやらずに売ってから発表したのは優しいわ
ただこの特大材料があんまり反映されてないのはちょっと悲しいね
726承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:24:13.69ID:Ffu/iLXh 通貨を流通させようとしてる分vipsのほうがましか?
テレビ番組作っても使えるわけじゃないしどうなんだろうね
NANJはSDK開発といってた気がするが
テレビ番組作っても使えるわけじゃないしどうなんだろうね
NANJはSDK開発といってた気がするが
727承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:24:30.38ID:1DvSwXtK Skillより前だったらTV番組制作決定で4,5satは行ってたやろな
728承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:32:17.04ID:1DvSwXtK エクスコより有能だと思うんだが時価総額はエクスコ以下だなんて
729承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:52:58.76ID:ipS0ahER 一番ショックなのは運営かもしれないなw
730承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:59:23.75ID:AKEuRhpA 売り切ったし問題ないでしょ幽閉増えて国産出るたびどんどんコイン減ってるのが問題
731承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:59:26.79ID:3xyZQwTB まだ活動始まったばかりだし、このやる気を開発にも見せてほしい。
テレビはどんな風に放送されるか気になるわ。
パトロンついてくれたらいいね。
テレビはどんな風に放送されるか気になるわ。
パトロンついてくれたらいいね。
732承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:04:28.73ID:xrQ/XGFm 幽閉されてんのはチンパンジーの金だから人間には害はないよ
733承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:26:42.36ID:qAO8J9eB チンパンいないとダメだろ
734承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:41:44.83ID:p3Gag5pA 長期銘柄になったのか
735承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:44:27.97ID:ThccTN+A 当店No1デリヘル嬢、元地下アイドルの奏ちゃんでーす!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
736承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:59:35.09ID:6zS9hbYi 犬がBTCの1satに近づいてきたな
737承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:02:14.73ID:xRezASOx 確かに他の国産のゴミトークンよりは使い道は一番マシそうだけどな
お前等みたいのは無限に金を出すからなw
お前等みたいのは無限に金を出すからなw
738承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:34:21.17ID:bBYlTO46 負けたやつ金融庁に通報したほうがいいぞ
金融庁に駆け込むのかっこ悪いみたいな風潮作ってんのは先生や親にバラされると困るからチクリを情けない風潮にしてるいじめっ子と同じ
お前たちの金が反社会的勢力運営に流れてる
見過ごしてたら未来はないぞ
規制はコインの未来のために必要
金融庁に駆け込むのかっこ悪いみたいな風潮作ってんのは先生や親にバラされると困るからチクリを情けない風潮にしてるいじめっ子と同じ
お前たちの金が反社会的勢力運営に流れてる
見過ごしてたら未来はないぞ
規制はコインの未来のために必要
739承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:39:44.36ID:DZCiaP/L パチンコで負けたから警察に通報するわ
740承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:45:23.77ID:sjWM2Vr6 公式のアイドルいい感じにブサイクでやりたくなる顔してっぞ
741承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:46:43.63ID:2fkIivx5 まぁ規制どうこう置いといても国内でICOを脱法すれすれでやってる案件
しかも実態なしだから悪質だし、仮想通貨云々置いといても通報安定
しかも実態なしだから悪質だし、仮想通貨云々置いといても通報安定
742承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:51:18.45ID:sjWM2Vr6 お前らみたいなゴミクズがこういうのに引っかかって通報するから海外から締め出されるんだよな
743承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:53:48.30ID:zyGY9dQr 投資は自己責任ですよ
744承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:56:54.41ID:xRezASOx お前等さ…こんな難しいギャンブルしてないでビットFXしろよw
745承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:58:36.49ID:uZpQrlXi 740 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/06(金) 02:45:23.77 ID:sjWM2Vr6 [1/2]
公式のアイドルいい感じにブサイクでやりたくなる顔してっぞ
742 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/06(金) 02:51:18.45 ID:sjWM2Vr6 [2/2]
お前らみたいなゴミクズがこういうのに引っかかって通報するから海外から締め出されるんだよな
ゴミの見本やんw
公式のアイドルいい感じにブサイクでやりたくなる顔してっぞ
742 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/06(金) 02:51:18.45 ID:sjWM2Vr6 [2/2]
お前らみたいなゴミクズがこういうのに引っかかって通報するから海外から締め出されるんだよな
ゴミの見本やんw
746承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:59:09.28ID:M3h7KyMJ ガンガン金融庁に連絡した方がいいぞ
別コインの日本運営と同じグループって聞いたしそこもデザインだけ良くてプロダクトは糞で即終了したらしい
別コインの日本運営と同じグループって聞いたしそこもデザインだけ良くてプロダクトは糞で即終了したらしい
747承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:02:29.59ID:zdVTONsQ 通報してないやつ逆になんなの?
俺も江南署の警察に一日1000件くらい通報してる
俺も江南署の警察に一日1000件くらい通報してる
748承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:09:12.19ID:I4YxcQxo コピペで通報連絡って言ってるやつバイトかなんかか?
もし精神病んでるけど行動力無いっていうなら早めに病院行けよ。
誰でも心の限界が来たら糖質になってまうで…
もし精神病んでるけど行動力無いっていうなら早めに病院行けよ。
誰でも心の限界が来たら糖質になってまうで…
749承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:10:10.06ID:fGvywbMO マジで通報してるよ
国産ゴミは癌だもん
国産ゴミは癌だもん
750承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:19:50.79ID:zdVTONsQ 運営「イーサトークン発行してなんかそれっぽいセールスポイントつけて馬鹿に高値で売りつけたろ!」
高値掴み「うわああああ!騙された!」
高値掴ませ「ババ抜き楽しい!騙されたやつは通報すんなよ!せっかく海外取引所楽しいのに!通報とか言ってるやつ頭の病気!」
運営(なんか擁護してくれとるでwwありがてぇww!コイン売り切れたし次の新しいコインでバカ騙そww)
高値掴み「うわああああ!騙された!」
高値掴ませ「ババ抜き楽しい!騙されたやつは通報すんなよ!せっかく海外取引所楽しいのに!通報とか言ってるやつ頭の病気!」
運営(なんか擁護してくれとるでwwありがてぇww!コイン売り切れたし次の新しいコインでバカ騙そww)
751承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:22:16.50ID:vA8mURuC 飛行機飛ばしてまで通報通報言ってるやつはどんだけ損したんだw
752承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:43:57.07ID:sjWM2Vr6 >>745
いや意味わからんから日本語でおk?
いや意味わからんから日本語でおk?
753承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:45:11.38ID:xRezASOx こんな糞の国産コイン漁ってるよりビットFXショートしてたらお前等今頃は億り人やんかw
754承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:47:11.72ID:sjWM2Vr6 投資は自己責任だぞ
負けて騒ぐ雑魚は一番のゴミクズ
負けて騒ぐ雑魚は一番のゴミクズ
755承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:51:43.31ID:n08MLbcp どうせ儲かってたら通報しないんだろw
756承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:56:07.36ID:sjWM2Vr6 国産はエアドロだけ複垢で貰って高値に指しとくに限るな
757承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:07:58.69ID:qqKlSRYg 仮想通貨でw
損してw
通報ってwww
超だせぇwwwww うえw
損してw
通報ってwww
超だせぇwwwww うえw
758承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:17:59.94ID:uZpQrlXi >>752
意味が分からんってww
↓こんなのクズが言う事ですやんw
740 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/06(金) 02:45:23.77 ID:sjWM2Vr6 [1/5]
公式のアイドルいい感じにブサイクでやりたくなる顔してっぞ
意味が分からんってww
↓こんなのクズが言う事ですやんw
740 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/06(金) 02:45:23.77 ID:sjWM2Vr6 [1/5]
公式のアイドルいい感じにブサイクでやりたくなる顔してっぞ
759承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:30:22.19ID:OoZN65R4 犬で買うのとbtcで買うのどっちがいいかな?
760承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:30:29.72ID:sjWM2Vr6761承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:33:05.77ID:OoZN65R4 誰か計算してくれ
762承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:33:12.68ID:v7N9Kg4x 損して金融庁に騒ぎ立てる池沼かブスって言葉でブチ切れたガチのアイドルかなんかだろ
マジレスせずにほっとけ
マジレスせずにほっとけ
763承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:39:06.43ID:sjWM2Vr6764承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:45:51.32ID:v7N9Kg4x 国産の中ではしっかりしてそうだよな
運営の売り圧消えたら上がるかもしれんから犬で買っておくのはアリ
運営の売り圧消えたら上がるかもしれんから犬で買っておくのはアリ
765承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 05:02:48.01ID:jmeOgxf6 0.025超えるまでは犬で買う方が安い
たしかにアイドルコインフィーバーは来るかもしれない
ラジオの全国放送のレギュラー番組なんて誰も予想してなかったと思う
初期のPCNみたいな感じでぐっと上がっていきそう
しばらく犬で集めるわ
たしかにアイドルコインフィーバーは来るかもしれない
ラジオの全国放送のレギュラー番組なんて誰も予想してなかったと思う
初期のPCNみたいな感じでぐっと上がっていきそう
しばらく犬で集めるわ
766承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 05:11:09.66ID:k//8Vlo0 損下も何も国産ゴミ買ったこともないんだわ
海外在住だから日本人閉め出されても関係ないしw
海外在住だから日本人閉め出されても関係ないしw
767承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 05:40:38.80ID:sjWM2Vr6 海外在住で末尾0とか釣り針デカ過ぎだろww
768承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 05:48:09.89ID:k//8Vlo0 仮想通貨板は末尾固定ありませーんwwwwwww
769承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 06:03:05.40ID:Bk6P0wFL もっと落ちると思ってイヌ買って下指してたのに刺さらなかった
確実に他の国産にカネ吸われすぎたせいで
回ってくる分なくなってるよな
テレビとかラジオって昔までだったら上がってる発表だったし
もう終わりなんだろうな
確実に他の国産にカネ吸われすぎたせいで
回ってくる分なくなってるよな
テレビとかラジオって昔までだったら上がってる発表だったし
もう終わりなんだろうな
770承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 06:46:53.05ID:cp+k2Fp4 ほっといたら落ちると思う
ラジオって言っても売れないお笑い芸人が司会するみたいな感じやろどうせ
くそ寒いことになって終わると思うわ
ラジオって言っても売れないお笑い芸人が司会するみたいな感じやろどうせ
くそ寒いことになって終わると思うわ
771承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 06:49:40.77ID:AKEuRhpA アイドルがオタクにコイン買わせないと日本円であるサービスなんだけどね三年早ければもうムーンしてた
772承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:03:17.31ID:zuddNjQR 喜んだのは運営だけだし、スカパーも正直大した内容じゃないから、オワコインになる可能性大か…
773承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:09:55.55ID:v7N9Kg4x やっぱ仮想通貨の税制ってクソだわ
ドイツみたいに非課税にしろ
ドイツみたいに非課税にしろ
774承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:10:53.49ID:g0W+80HM776承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:44:48.34ID:OoZN65R4 でもオタクに火がついたときは、すざましいことになるよね
777承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:04:36.44ID:542ZC5jQ 買い板消滅させて運営は放置wwww
すげえなこいつw
すげえなこいつw
778承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:15:10.37ID:DZCiaP/L 運営は自信あるのかもしれんね買い支えなど不要と
吉と出るか凶と出るかは…
吉と出るか凶と出るかは…
779承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:34:40.25ID:542ZC5jQ 1、2を買うのに5千万円が必要
5千万円積む輩がいない限り上昇トレンドにはならない
現状5千万円積むような将来性あるプロジェクトかどうか考えてみれば一目瞭然
5千万円積む輩がいない限り上昇トレンドにはならない
現状5千万円積むような将来性あるプロジェクトかどうか考えてみれば一目瞭然
780承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:35:43.78ID:7HfmqagB ラジオ、スカパーって材料はすごいよな
DOGEで安いとこひろっとくといいことありそう
DOGEで安いとこひろっとくといいことありそう
781承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:42:01.78ID:4Klpg8H1 支援系のトークンは1satでも売れなくなってきたな
782承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:43:22.21ID:DYmQ/zkF ラジオとスカパーが材料ってマジで思ってるやつなんなん?
両方とも将来性ないコンテンツだと思ってるんだが
両方とも将来性ないコンテンツだと思ってるんだが
783承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:13:14.19ID:qRU8bpc8 反射トークンの末路
784承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:18:48.17ID:M3h7KyMJ ラジオもテレビも名前買ってるだけだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【悲報】高市早苗、ぶら下がり会見の定義を変えてくる [834922174]
- 【高市悲報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 35歳で資産約5000万あるけど、これってすごいのか?職場のおばちゃんに話したら驚かれたんだが?自分としては簡単に貯まった感じなんだが [369521721]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]