アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。
公式web
https://idolco.in/
【国産】IDOL COIN【1sat】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:24:33.74ID:QDkNKrm7655承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:34:00.83ID:DtlORM8M >>650
草
草
656承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:34:42.75ID:zFqO6rJX657承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:35:00.05ID:sX5Bbqbq 買い板がないから怖くて買えないんだろ
もし1satに運営の買い支えがあったらTV番組で2sat買われ始めてたはず
もし1satに運営の買い支えがあったらTV番組で2sat買われ始めてたはず
658承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:36:43.20ID:3aSFfl5L659承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:37:06.48ID:joWbt73d 地下アイドルのデリヘル決済開始でムーンや!
660承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:37:33.73ID:zFqO6rJX >>658
コイン通す意味ないやん😅
コイン通す意味ないやん😅
661承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:39:20.10ID:lZyCEvDA こんなゴミ2satで買うやつ脳にダメージあるやろw
なぜ人は貴重な金を使ってこんなゴミを買うのか
なぜ人は貴重な金を使ってこんなゴミを買うのか
662承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:41:27.82ID:ZJxTklC8 >>661
CEで草を買っている時点でみんな正気じゃないから安心しろ
CEで草を買っている時点でみんな正気じゃないから安心しろ
663承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:44:10.49ID:JlIbFndB 地下アイドルを呼べるコイン
買うやろ
買うやろ
664承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:44:18.96ID:sX5Bbqbq 少なくとも普通の奴には冠番組制作なんてできない
これから色んなアイドルグループとの提携が増えていきそう
ドルオタの間で認知度が上がっていけばムーンだな
これから色んなアイドルグループとの提携が増えていきそう
ドルオタの間で認知度が上がっていけばムーンだな
665承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:44:27.74ID:yV4IOm65 公式ページに載ってるアイドル見たけど微妙すぎるんだよな
666承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:45:59.50ID:3aSFfl5L >>660
仮想通貨でやるから透明性があるんやぞ
仮想通貨でやるから透明性があるんやぞ
667承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:46:39.30ID:JlIbFndB みんな冷静になれよ!スゲー事だってまだ気づいてないのか?
地下アイドルをマイニングできるかもしれないコインだぞ
地下アイドルをマイニングできるかもしれないコインだぞ
668承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:48:27.10ID:3aSFfl5L 運営見てるならOCXとかbgjに上場交渉してみてくれ
おそらく取引所トークンだけで持ってる取引所はこういう特異性があるもの有難がるはずやぞ
おそらく取引所トークンだけで持ってる取引所はこういう特異性があるもの有難がるはずやぞ
669承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:49:03.22ID:rRNAPrTN 買ったけど全然余裕やで。
運営の対応がとにかく早いし、他の国産通貨より可能性あるわ
後は出てくるアイドルが人気出るかどうかだが・・・
もし人気出たらバーンシステムで凄いことになりそうだな
運営の対応がとにかく早いし、他の国産通貨より可能性あるわ
後は出てくるアイドルが人気出るかどうかだが・・・
もし人気出たらバーンシステムで凄いことになりそうだな
670承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:49:40.49ID:3aSFfl5L エアドロで貰ったワイの5万IDOLは今何円や
671承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:50:21.78ID:dCUkttR+ 詐欺
672承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:51:21.48ID:E47uVDnz 適当だけど350円位かな
673承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:51:47.37ID:tjMbaC8q 犬が1satに近づいてきたな
674承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:54:55.35ID:sX5Bbqbq 133億枚のロックアップも早く発表しとけよ
675承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:55:42.83ID:XgybOZnt これアイドルコインじゃなくても、これ別に他のイーサトークンでも、できることやろ。
それから枚数多すぎやって。
それから枚数多すぎやって。
676承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:56:31.29ID:Sfp7We0K 犬建てでクソ安くなってから買うわ
677承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:57:38.21ID:ZJxTklC8 >>674
最近の傾向みてるとロックアップしても価格に影響無くね?
最近の傾向みてるとロックアップしても価格に影響無くね?
678承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:00:44.04ID:E47uVDnz イッヌ建てで下の方指してたけど
犬建て無くすらしいからただの売れないものに
なってしまうね
犬建て無くすらしいからただの売れないものに
なってしまうね
679承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:02:06.28ID:yV4IOm65 スカパーも放送開始じゃなくて制作開始だから怪しいわ
680承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:02:22.77ID:sX5Bbqbq >>677
すぐには上がんなくても将来価値が下がっていくかもしれないという不安を払拭しといた方が上がりやすくなるんじゃねーか?
すぐには上がんなくても将来価値が下がっていくかもしれないという不安を払拭しといた方が上がりやすくなるんじゃねーか?
681承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:02:44.51ID:oRuTUtKA682承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:02:59.83ID:ZJxTklC8 スカパーよりAbemaTVの方が親和性高そうな気もする
683承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:03:13.55ID:tjMbaC8q 運営は有能かもしれん
撤退すべきかガチホすべきか迷う
撤退すべきかガチホすべきか迷う
684承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:04:56.74ID:rRNAPrTN >>679
これで怪しいとか言ってたら全部怪しいやろww
これで怪しいとか言ってたら全部怪しいやろww
685承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:08:41.74ID:sX5Bbqbq 来週AKB48と提携発表でMoonだな
690承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:15:52.45ID:xZVQwNL5 最大の材料は買い上げ
早く買い上げしなよ
ついでに90%バーンでいいでしょ
早く買い上げしなよ
ついでに90%バーンでいいでしょ
692承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:17:49.71ID:xZVQwNL5 ただの一通貨の意向なんて無視されてもしかたない
ドッジは拒否するってこの価格帯のコインが言えることじゃないしね
ドッジは拒否するってこの価格帯のコインが言えることじゃないしね
694承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:19:35.23ID:sX5Bbqbq HPに市場から買い上げバーンって書いてあるのに何で初日に1satに買い壁作らなかったんや
695承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:19:57.98ID:rRNAPrTN >>686
まぁそう思うなら買わなくていいんじゃね
来週のラジオが第1関門だな
少なくとも1ヶ月でここまで進めてたアイドルコインは
来月、再来月と急ピッチで進めてくれそうな期待は持てる。
3ヶ月何もやってなかったどっかのコインと比べてしまうわ
まぁそう思うなら買わなくていいんじゃね
来週のラジオが第1関門だな
少なくとも1ヶ月でここまで進めてたアイドルコインは
来月、再来月と急ピッチで進めてくれそうな期待は持てる。
3ヶ月何もやってなかったどっかのコインと比べてしまうわ
696承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:21:28.96ID:pwCYuL6r697承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:21:43.67ID:yV4IOm65 投げ売りきたー
698承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:24:29.68ID:sX5Bbqbq 人は安い時は怖くて買えないのに上がっていくと途端に欲しくなる
不思議なもんだよな
不思議なもんだよな
699承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:25:28.51ID:xZVQwNL5 100BTCぐらいしか売れてないのにどんな番組作るんだ
701承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:27:29.20ID:mvp0aZp7 犬建ても下がってきてるんですがそれは
702承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:28:23.65ID:qY8Yd46/ 犬建真っ赤
703承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:28:43.70ID:wzEV2bKm うーんゴミ
704承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:30:52.58ID:sX5Bbqbq 運営別に1satで買った奴全部バーンしなくてもいいから早く買い支え入れてくれや
狼狽がとまんねーぞ
狼狽がとまんねーぞ
705承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:37:59.94ID:gXhy8ncp 今0.017犬くらいで売れてるから0.68satくらいか
1satで買ったやつは30%程度のマイナス
売れるうちに犬売りしたほうがいいんじゃないのかね
1satで買ったやつは30%程度のマイナス
売れるうちに犬売りしたほうがいいんじゃないのかね
706承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:38:57.61ID:/NzvDfkM ここの運営陣は今までの国産通貨の何を見てきたんだ…
1と2の蓋ができたら回復は難しいと思わないとダメだよ
下手だなぁ、、、、、
1と2の蓋ができたら回復は難しいと思わないとダメだよ
下手だなぁ、、、、、
707承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:53:14.91ID:8shkFin/ kazuってやついろんな国産ディスコで見るけど、毎回頭悪い発言してるなwww
708承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:54:20.38ID:lCJs+lte 俺が運営ならこの後犬建てでも一気に全部売りつけてとんずらするけどなwww
709承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:00:31.30ID:Ffu/iLXh なにもしなくても国産ってだけでNANJみたいに上がるの期待してひたすら買われていくから
運営的には逃げるのはもったいないはず
運営的には逃げるのはもったいないはず
710承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:01:25.34ID:2Xe3bdv2 見てなかったけどなかなかの値幅あるやないの!!!
流石犬やで!
流石犬やで!
711承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:02:35.99ID:Ffu/iLXh NANJは悪くないけど罪深い
712承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:04:52.34ID:1DvSwXtK 1sat以下で買えたって事実がなんか嫌だな
713承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:05:53.51ID:DZCiaP/L 材料的にはnanjより強いやん
nanjがあんな高値なのが異常
nanjがあんな高値なのが異常
714承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:07:46.02ID:1DvSwXtK テレビ番組って一回だけ放送?それとも毎週放送するの?
715承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:07:59.38ID:WvdAQauS 冷静に考えたら他の国産より材料自体はクッソすごい
ただどんな感じの放送になるか分からんから怖い
ただどんな感じの放送になるか分からんから怖い
716承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:11:30.69ID:Ffu/iLXh 毎週だと予算的に厳しんじゃないか
無名の素人をイスに座らせてボードでホワイトペーパーとロードマップを説明するだけの番組かもね
とりあえずかわいい子が出ることを期待したい
無名の素人をイスに座らせてボードでホワイトペーパーとロードマップを説明するだけの番組かもね
とりあえずかわいい子が出ることを期待したい
717承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:11:49.59ID:DZCiaP/L vips→特大材料 コーヒー屋で使える
idol→ラジオ番組三ヶ月、テレビ番組
idol→ラジオ番組三ヶ月、テレビ番組
718承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:13:51.33ID:znRf2TCO 無名地下アイドルが水着で相撲したりするありきたりな番組だろうな
719承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:14:21.79ID:d+t1C/EI ゴミコイン
720承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:15:21.30ID:aKU/Nv18 せめて手マンくらいしてくれないと
721承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:15:37.91ID:DZCiaP/L ここまでやってエクスコ、チェ以下とかさすがにかわいそうだわ運営
722承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:16:26.77ID:Ffu/iLXh そうみるとたしかに違うね
遅かったのが一番の理由だな
2ヶ月前なら50satは行ってたかも
遅かったのが一番の理由だな
2ヶ月前なら50satは行ってたかも
723承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:19:56.01ID:u/f8G3XO SKILLより前ならどうにかなってたかもな
724承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:22:05.58ID:fGvywbMO 稼いだのに可哀想とかwwww
可哀そうなのは買った奴だろwwww
可哀そうなのは買った奴だろwwww
725承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:23:43.50ID:WvdAQauS 売る1時間前とかに発表してたら運営は数倍のbtcゲットしてたはず
それをやらずに売ってから発表したのは優しいわ
ただこの特大材料があんまり反映されてないのはちょっと悲しいね
それをやらずに売ってから発表したのは優しいわ
ただこの特大材料があんまり反映されてないのはちょっと悲しいね
726承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:24:13.69ID:Ffu/iLXh 通貨を流通させようとしてる分vipsのほうがましか?
テレビ番組作っても使えるわけじゃないしどうなんだろうね
NANJはSDK開発といってた気がするが
テレビ番組作っても使えるわけじゃないしどうなんだろうね
NANJはSDK開発といってた気がするが
727承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:24:30.38ID:1DvSwXtK Skillより前だったらTV番組制作決定で4,5satは行ってたやろな
728承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:32:17.04ID:1DvSwXtK エクスコより有能だと思うんだが時価総額はエクスコ以下だなんて
729承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:52:58.76ID:ipS0ahER 一番ショックなのは運営かもしれないなw
730承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:59:23.75ID:AKEuRhpA 売り切ったし問題ないでしょ幽閉増えて国産出るたびどんどんコイン減ってるのが問題
731承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:59:26.79ID:3xyZQwTB まだ活動始まったばかりだし、このやる気を開発にも見せてほしい。
テレビはどんな風に放送されるか気になるわ。
パトロンついてくれたらいいね。
テレビはどんな風に放送されるか気になるわ。
パトロンついてくれたらいいね。
732承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:04:28.73ID:xrQ/XGFm 幽閉されてんのはチンパンジーの金だから人間には害はないよ
733承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:26:42.36ID:qAO8J9eB チンパンいないとダメだろ
734承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:41:44.83ID:p3Gag5pA 長期銘柄になったのか
735承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:44:27.97ID:ThccTN+A 当店No1デリヘル嬢、元地下アイドルの奏ちゃんでーす!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
736承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:59:35.09ID:6zS9hbYi 犬がBTCの1satに近づいてきたな
737承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:02:14.73ID:xRezASOx 確かに他の国産のゴミトークンよりは使い道は一番マシそうだけどな
お前等みたいのは無限に金を出すからなw
お前等みたいのは無限に金を出すからなw
738承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:34:21.17ID:bBYlTO46 負けたやつ金融庁に通報したほうがいいぞ
金融庁に駆け込むのかっこ悪いみたいな風潮作ってんのは先生や親にバラされると困るからチクリを情けない風潮にしてるいじめっ子と同じ
お前たちの金が反社会的勢力運営に流れてる
見過ごしてたら未来はないぞ
規制はコインの未来のために必要
金融庁に駆け込むのかっこ悪いみたいな風潮作ってんのは先生や親にバラされると困るからチクリを情けない風潮にしてるいじめっ子と同じ
お前たちの金が反社会的勢力運営に流れてる
見過ごしてたら未来はないぞ
規制はコインの未来のために必要
739承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:39:44.36ID:DZCiaP/L パチンコで負けたから警察に通報するわ
740承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:45:23.77ID:sjWM2Vr6 公式のアイドルいい感じにブサイクでやりたくなる顔してっぞ
741承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:46:43.63ID:2fkIivx5 まぁ規制どうこう置いといても国内でICOを脱法すれすれでやってる案件
しかも実態なしだから悪質だし、仮想通貨云々置いといても通報安定
しかも実態なしだから悪質だし、仮想通貨云々置いといても通報安定
742承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:51:18.45ID:sjWM2Vr6 お前らみたいなゴミクズがこういうのに引っかかって通報するから海外から締め出されるんだよな
743承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:53:48.30ID:zyGY9dQr 投資は自己責任ですよ
744承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:56:54.41ID:xRezASOx お前等さ…こんな難しいギャンブルしてないでビットFXしろよw
745承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:58:36.49ID:uZpQrlXi 740 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/06(金) 02:45:23.77 ID:sjWM2Vr6 [1/2]
公式のアイドルいい感じにブサイクでやりたくなる顔してっぞ
742 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/06(金) 02:51:18.45 ID:sjWM2Vr6 [2/2]
お前らみたいなゴミクズがこういうのに引っかかって通報するから海外から締め出されるんだよな
ゴミの見本やんw
公式のアイドルいい感じにブサイクでやりたくなる顔してっぞ
742 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/06(金) 02:51:18.45 ID:sjWM2Vr6 [2/2]
お前らみたいなゴミクズがこういうのに引っかかって通報するから海外から締め出されるんだよな
ゴミの見本やんw
746承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:59:09.28ID:M3h7KyMJ ガンガン金融庁に連絡した方がいいぞ
別コインの日本運営と同じグループって聞いたしそこもデザインだけ良くてプロダクトは糞で即終了したらしい
別コインの日本運営と同じグループって聞いたしそこもデザインだけ良くてプロダクトは糞で即終了したらしい
747承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:02:29.59ID:zdVTONsQ 通報してないやつ逆になんなの?
俺も江南署の警察に一日1000件くらい通報してる
俺も江南署の警察に一日1000件くらい通報してる
748承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:09:12.19ID:I4YxcQxo コピペで通報連絡って言ってるやつバイトかなんかか?
もし精神病んでるけど行動力無いっていうなら早めに病院行けよ。
誰でも心の限界が来たら糖質になってまうで…
もし精神病んでるけど行動力無いっていうなら早めに病院行けよ。
誰でも心の限界が来たら糖質になってまうで…
749承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:10:10.06ID:fGvywbMO マジで通報してるよ
国産ゴミは癌だもん
国産ゴミは癌だもん
750承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:19:50.79ID:zdVTONsQ 運営「イーサトークン発行してなんかそれっぽいセールスポイントつけて馬鹿に高値で売りつけたろ!」
高値掴み「うわああああ!騙された!」
高値掴ませ「ババ抜き楽しい!騙されたやつは通報すんなよ!せっかく海外取引所楽しいのに!通報とか言ってるやつ頭の病気!」
運営(なんか擁護してくれとるでwwありがてぇww!コイン売り切れたし次の新しいコインでバカ騙そww)
高値掴み「うわああああ!騙された!」
高値掴ませ「ババ抜き楽しい!騙されたやつは通報すんなよ!せっかく海外取引所楽しいのに!通報とか言ってるやつ頭の病気!」
運営(なんか擁護してくれとるでwwありがてぇww!コイン売り切れたし次の新しいコインでバカ騙そww)
751承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:22:16.50ID:vA8mURuC 飛行機飛ばしてまで通報通報言ってるやつはどんだけ損したんだw
752承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:43:57.07ID:sjWM2Vr6 >>745
いや意味わからんから日本語でおk?
いや意味わからんから日本語でおk?
753承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:45:11.38ID:xRezASOx こんな糞の国産コイン漁ってるよりビットFXショートしてたらお前等今頃は億り人やんかw
754承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:47:11.72ID:sjWM2Vr6 投資は自己責任だぞ
負けて騒ぐ雑魚は一番のゴミクズ
負けて騒ぐ雑魚は一番のゴミクズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]