探検


【国産】IDOL COIN【1sat】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:24:33.74ID:QDkNKrm7
アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。

公式web
https://idolco.in/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:34:00.83ID:DtlORM8M
>>650
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:34:42.75ID:zFqO6rJX
>>654
正気か?
5万くらいでヤれるぞ
2018/07/05(木) 22:35:00.05ID:sX5Bbqbq
買い板がないから怖くて買えないんだろ
もし1satに運営の買い支えがあったらTV番組で2sat買われ始めてたはず
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:36:43.20ID:3aSFfl5L
>>656
テキトーにいっただけやわすまんな
日本円換算5万くらいでやれるようにしてくれれば本気で買うわ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:37:06.48ID:joWbt73d
地下アイドルのデリヘル決済開始でムーンや!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:37:33.73ID:zFqO6rJX
>>658
コイン通す意味ないやん😅
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:39:20.10ID:lZyCEvDA
こんなゴミ2satで買うやつ脳にダメージあるやろw
なぜ人は貴重な金を使ってこんなゴミを買うのか
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:41:27.82ID:ZJxTklC8
>>661
CEで草を買っている時点でみんな正気じゃないから安心しろ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:44:10.49ID:JlIbFndB
地下アイドルを呼べるコイン

買うやろ
2018/07/05(木) 22:44:18.96ID:sX5Bbqbq
少なくとも普通の奴には冠番組制作なんてできない
これから色んなアイドルグループとの提携が増えていきそう
ドルオタの間で認知度が上がっていけばムーンだな
2018/07/05(木) 22:44:27.74ID:yV4IOm65
公式ページに載ってるアイドル見たけど微妙すぎるんだよな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:45:59.50ID:3aSFfl5L
>>660
仮想通貨でやるから透明性があるんやぞ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:46:39.30ID:JlIbFndB
みんな冷静になれよ!スゲー事だってまだ気づいてないのか?
地下アイドルをマイニングできるかもしれないコインだぞ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:48:27.10ID:3aSFfl5L
運営見てるならOCXとかbgjに上場交渉してみてくれ
おそらく取引所トークンだけで持ってる取引所はこういう特異性があるもの有難がるはずやぞ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:49:03.22ID:rRNAPrTN
買ったけど全然余裕やで。
運営の対応がとにかく早いし、他の国産通貨より可能性あるわ

後は出てくるアイドルが人気出るかどうかだが・・・
もし人気出たらバーンシステムで凄いことになりそうだな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:49:40.49ID:3aSFfl5L
エアドロで貰ったワイの5万IDOLは今何円や
2018/07/05(木) 22:50:21.78ID:dCUkttR+
詐欺
2018/07/05(木) 22:51:21.48ID:E47uVDnz
適当だけど350円位かな
2018/07/05(木) 22:51:47.37ID:tjMbaC8q
犬が1satに近づいてきたな
2018/07/05(木) 22:54:55.35ID:sX5Bbqbq
133億枚のロックアップも早く発表しとけよ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:55:42.83ID:XgybOZnt
これアイドルコインじゃなくても、これ別に他のイーサトークンでも、できることやろ。
それから枚数多すぎやって。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:56:31.29ID:Sfp7We0K
犬建てでクソ安くなってから買うわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:57:38.21ID:ZJxTklC8
>>674
最近の傾向みてるとロックアップしても価格に影響無くね?
2018/07/05(木) 23:00:44.04ID:E47uVDnz
イッヌ建てで下の方指してたけど
犬建て無くすらしいからただの売れないものに
なってしまうね
2018/07/05(木) 23:02:06.28ID:yV4IOm65
スカパーも放送開始じゃなくて制作開始だから怪しいわ
2018/07/05(木) 23:02:22.77ID:sX5Bbqbq
>>677
すぐには上がんなくても将来価値が下がっていくかもしれないという不安を払拭しといた方が上がりやすくなるんじゃねーか?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:02:44.51ID:oRuTUtKA
>>646
流石にそれくらいは知ってるだろwww


え、知ってるよね....?w
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:02:59.83ID:ZJxTklC8
スカパーよりAbemaTVの方が親和性高そうな気もする
2018/07/05(木) 23:03:13.55ID:tjMbaC8q
運営は有能かもしれん
撤退すべきかガチホすべきか迷う
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:04:56.74ID:rRNAPrTN
>>679
これで怪しいとか言ってたら全部怪しいやろww
2018/07/05(木) 23:08:41.74ID:sX5Bbqbq
来週AKB48と提携発表でMoonだな
2018/07/05(木) 23:09:59.85ID:yV4IOm65
>>684
いや軸のコインがこんな感じだから
やっぱり制作はなしでみたいなのありそうじゃん
2018/07/05(木) 23:10:43.95ID:qY8Yd46/
>>656
紹介して
2018/07/05(木) 23:12:48.48ID:qY8Yd46/
>>678
cheもexcも交渉してるけどガン無視だぞ
2018/07/05(木) 23:14:28.79ID:qY8Yd46/
>>685

そもそも秋元は他のコインと提携してなかったか?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:15:52.45ID:xZVQwNL5
最大の材料は買い上げ
早く買い上げしなよ
ついでに90%バーンでいいでしょ
2018/07/05(木) 23:16:56.74ID:F7cFLUup
>>182はごめんなさいしないといけないね
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:17:49.71ID:xZVQwNL5
ただの一通貨の意向なんて無視されてもしかたない
ドッジは拒否するってこの価格帯のコインが言えることじゃないしね
2018/07/05(木) 23:18:06.20ID:sX5Bbqbq
>>690
それよな
1sat買い支え入れてくれたらホルダーは安心してガチホする奴増えるのにな
2018/07/05(木) 23:19:35.23ID:sX5Bbqbq
HPに市場から買い上げバーンって書いてあるのに何で初日に1satに買い壁作らなかったんや
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:19:57.98ID:rRNAPrTN
>>686
まぁそう思うなら買わなくていいんじゃね
来週のラジオが第1関門だな

少なくとも1ヶ月でここまで進めてたアイドルコインは
来月、再来月と急ピッチで進めてくれそうな期待は持てる。
3ヶ月何もやってなかったどっかのコインと比べてしまうわ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:21:28.96ID:pwCYuL6r
>>690
ほんとこれ
目の前で値段上がっていくコインが一番欲しくなるコイン
2018/07/05(木) 23:21:43.67ID:yV4IOm65
投げ売りきたー
2018/07/05(木) 23:24:29.68ID:sX5Bbqbq
人は安い時は怖くて買えないのに上がっていくと途端に欲しくなる
不思議なもんだよな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:25:28.51ID:xZVQwNL5
100BTCぐらいしか売れてないのにどんな番組作るんだ
2018/07/05(木) 23:26:05.52ID:qY8Yd46/
>>690
幸せだぉ( ^ω^)
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:27:29.20ID:mvp0aZp7
犬建ても下がってきてるんですがそれは
2018/07/05(木) 23:28:23.65ID:qY8Yd46/
犬建真っ赤
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:28:43.70ID:wzEV2bKm
うーんゴミ
2018/07/05(木) 23:30:52.58ID:sX5Bbqbq
運営別に1satで買った奴全部バーンしなくてもいいから早く買い支え入れてくれや
狼狽がとまんねーぞ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:37:59.94ID:gXhy8ncp
今0.017犬くらいで売れてるから0.68satくらいか
1satで買ったやつは30%程度のマイナス
売れるうちに犬売りしたほうがいいんじゃないのかね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:38:57.61ID:/NzvDfkM
ここの運営陣は今までの国産通貨の何を見てきたんだ…
1と2の蓋ができたら回復は難しいと思わないとダメだよ
下手だなぁ、、、、、
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:53:14.91ID:8shkFin/
kazuってやついろんな国産ディスコで見るけど、毎回頭悪い発言してるなwww
2018/07/05(木) 23:54:20.38ID:lCJs+lte
俺が運営ならこの後犬建てでも一気に全部売りつけてとんずらするけどなwww
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:00:31.30ID:Ffu/iLXh
なにもしなくても国産ってだけでNANJみたいに上がるの期待してひたすら買われていくから
運営的には逃げるのはもったいないはず
2018/07/06(金) 00:01:25.34ID:2Xe3bdv2
見てなかったけどなかなかの値幅あるやないの!!!
流石犬やで!
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:02:35.99ID:Ffu/iLXh
NANJは悪くないけど罪深い
2018/07/06(金) 00:04:52.34ID:1DvSwXtK
1sat以下で買えたって事実がなんか嫌だな
2018/07/06(金) 00:05:53.51ID:DZCiaP/L
材料的にはnanjより強いやん
nanjがあんな高値なのが異常
2018/07/06(金) 00:07:46.02ID:1DvSwXtK
テレビ番組って一回だけ放送?それとも毎週放送するの?
2018/07/06(金) 00:07:59.38ID:WvdAQauS
冷静に考えたら他の国産より材料自体はクッソすごい
ただどんな感じの放送になるか分からんから怖い
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:11:30.69ID:Ffu/iLXh
毎週だと予算的に厳しんじゃないか
無名の素人をイスに座らせてボードでホワイトペーパーとロードマップを説明するだけの番組かもね
とりあえずかわいい子が出ることを期待したい
2018/07/06(金) 00:11:49.59ID:DZCiaP/L
vips→特大材料 コーヒー屋で使える
idol→ラジオ番組三ヶ月、テレビ番組
2018/07/06(金) 00:13:51.33ID:znRf2TCO
無名地下アイドルが水着で相撲したりするありきたりな番組だろうな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:14:21.79ID:d+t1C/EI
ゴミコイン
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:15:21.30ID:aKU/Nv18
せめて手マンくらいしてくれないと
2018/07/06(金) 00:15:37.91ID:DZCiaP/L
ここまでやってエクスコ、チェ以下とかさすがにかわいそうだわ運営
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:16:26.77ID:Ffu/iLXh
そうみるとたしかに違うね
遅かったのが一番の理由だな
2ヶ月前なら50satは行ってたかも
2018/07/06(金) 00:19:56.01ID:u/f8G3XO
SKILLより前ならどうにかなってたかもな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:22:05.58ID:fGvywbMO
稼いだのに可哀想とかwwww
可哀そうなのは買った奴だろwwww
2018/07/06(金) 00:23:43.50ID:WvdAQauS
売る1時間前とかに発表してたら運営は数倍のbtcゲットしてたはず
それをやらずに売ってから発表したのは優しいわ
ただこの特大材料があんまり反映されてないのはちょっと悲しいね
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:24:13.69ID:Ffu/iLXh
通貨を流通させようとしてる分vipsのほうがましか?
テレビ番組作っても使えるわけじゃないしどうなんだろうね
NANJはSDK開発といってた気がするが
2018/07/06(金) 00:24:30.38ID:1DvSwXtK
Skillより前だったらTV番組制作決定で4,5satは行ってたやろな
2018/07/06(金) 00:32:17.04ID:1DvSwXtK
エクスコより有能だと思うんだが時価総額はエクスコ以下だなんて
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:52:58.76ID:ipS0ahER
一番ショックなのは運営かもしれないなw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:59:23.75ID:AKEuRhpA
売り切ったし問題ないでしょ幽閉増えて国産出るたびどんどんコイン減ってるのが問題
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:59:26.79ID:3xyZQwTB
まだ活動始まったばかりだし、このやる気を開発にも見せてほしい。

テレビはどんな風に放送されるか気になるわ。
パトロンついてくれたらいいね。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:04:28.73ID:xrQ/XGFm
幽閉されてんのはチンパンジーの金だから人間には害はないよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:26:42.36ID:qAO8J9eB
チンパンいないとダメだろ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:41:44.83ID:p3Gag5pA
長期銘柄になったのか
2018/07/06(金) 01:44:27.97ID:ThccTN+A
当店No1デリヘル嬢、元地下アイドルの奏ちゃんでーす!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
2018/07/06(金) 01:59:35.09ID:6zS9hbYi
犬がBTCの1satに近づいてきたな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 02:02:14.73ID:xRezASOx
確かに他の国産のゴミトークンよりは使い道は一番マシそうだけどな
お前等みたいのは無限に金を出すからなw
2018/07/06(金) 02:34:21.17ID:bBYlTO46
負けたやつ金融庁に通報したほうがいいぞ
金融庁に駆け込むのかっこ悪いみたいな風潮作ってんのは先生や親にバラされると困るからチクリを情けない風潮にしてるいじめっ子と同じ

お前たちの金が反社会的勢力運営に流れてる
見過ごしてたら未来はないぞ
規制はコインの未来のために必要
2018/07/06(金) 02:39:44.36ID:DZCiaP/L
パチンコで負けたから警察に通報するわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 02:45:23.77ID:sjWM2Vr6
公式のアイドルいい感じにブサイクでやりたくなる顔してっぞ
2018/07/06(金) 02:46:43.63ID:2fkIivx5
まぁ規制どうこう置いといても国内でICOを脱法すれすれでやってる案件
しかも実態なしだから悪質だし、仮想通貨云々置いといても通報安定
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 02:51:18.45ID:sjWM2Vr6
お前らみたいなゴミクズがこういうのに引っかかって通報するから海外から締め出されるんだよな
2018/07/06(金) 02:53:48.30ID:zyGY9dQr
投資は自己責任ですよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 02:56:54.41ID:xRezASOx
お前等さ…こんな難しいギャンブルしてないでビットFXしろよw
2018/07/06(金) 02:58:36.49ID:uZpQrlXi
740 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/06(金) 02:45:23.77 ID:sjWM2Vr6 [1/2]
公式のアイドルいい感じにブサイクでやりたくなる顔してっぞ

742 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/07/06(金) 02:51:18.45 ID:sjWM2Vr6 [2/2]
お前らみたいなゴミクズがこういうのに引っかかって通報するから海外から締め出されるんだよな


ゴミの見本やんw
2018/07/06(金) 02:59:09.28ID:M3h7KyMJ
ガンガン金融庁に連絡した方がいいぞ
別コインの日本運営と同じグループって聞いたしそこもデザインだけ良くてプロダクトは糞で即終了したらしい
2018/07/06(金) 03:02:29.59ID:zdVTONsQ
通報してないやつ逆になんなの?
俺も江南署の警察に一日1000件くらい通報してる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 03:09:12.19ID:I4YxcQxo
コピペで通報連絡って言ってるやつバイトかなんかか?
もし精神病んでるけど行動力無いっていうなら早めに病院行けよ。
誰でも心の限界が来たら糖質になってまうで…
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 03:10:10.06ID:fGvywbMO
マジで通報してるよ
国産ゴミは癌だもん
2018/07/06(金) 03:19:50.79ID:zdVTONsQ
運営「イーサトークン発行してなんかそれっぽいセールスポイントつけて馬鹿に高値で売りつけたろ!」

高値掴み「うわああああ!騙された!」
高値掴ませ「ババ抜き楽しい!騙されたやつは通報すんなよ!せっかく海外取引所楽しいのに!通報とか言ってるやつ頭の病気!」

運営(なんか擁護してくれとるでwwありがてぇww!コイン売り切れたし次の新しいコインでバカ騙そww)
2018/07/06(金) 03:22:16.50ID:vA8mURuC
飛行機飛ばしてまで通報通報言ってるやつはどんだけ損したんだw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 03:43:57.07ID:sjWM2Vr6
>>745
いや意味わからんから日本語でおk?
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 03:45:11.38ID:xRezASOx
こんな糞の国産コイン漁ってるよりビットFXショートしてたらお前等今頃は億り人やんかw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 03:47:11.72ID:sjWM2Vr6
投資は自己責任だぞ
負けて騒ぐ雑魚は一番のゴミクズ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況