アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。
公式web
https://idolco.in/
【国産】IDOL COIN【1sat】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:24:33.74ID:QDkNKrm7412承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:24:31.10ID:E47uVDnz ワーーーーン早く来てくれーーーーーーーーーー
413承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:24:48.35ID:YceWmKtI 企業コインは知名度抜群だし買い支えも期待出来るから売れる
素人コインは寄付とか言ってる時点でお察し
素人コインは寄付とか言ってる時点でお察し
414承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:26:01.26ID:R1PT+uNu415承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:27:13.48ID:gXhy8ncp まるで1で買ったやつがバカみたいじゃないですかー
416承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:28:03.44ID:rq1PUo+p いやー笑わせてもらいましたわ
417承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:28:36.99ID:/PSw0e1N 皆様のおかげでIDOLCOINデビューライブに用意しておりました100億枚すべて完売いたしました。誠にありがとうございます。
うぇ〜いwww
うぇ〜いwww
418承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:28:38.39ID:kk1DMazb まっホムペの顔写真が隠されたままだったからなんとなく感じてたけどね
ふふふ
ふふふ
419承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:28:44.71ID:pwCYuL6r 馬鹿じゃ無かったら何だと聞きたいけど
4で買ってた奴いたから草しかはえない
4で買ってた奴いたから草しかはえない
420承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:29:20.56ID:jYbv82qi 騙された馬鹿おりゅ?www
まあここにはおらんかバカッターだろうな
エアドロ売れたしマジでメシウマですわ
まあここにはおらんかバカッターだろうな
エアドロ売れたしマジでメシウマですわ
421承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:29:33.35ID:sX5Bbqbq ディスコさっきからあげとしか書かれてないけどどうなってんの?
422承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:29:40.84ID:0H9amQJS 金融庁に通報しろ!!!!!!!!!!!!!!
騙された!!!!!!!!!!!!!!!!!
騙された!!!!!!!!!!!!!!!!!
423承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:30:04.53ID:YceWmKtI424承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:30:50.60ID:pwCYuL6r ここは名言出てないからただのゴミだな
425承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:31:48.16ID:Kw4NfEgH FND!
426承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:31:51.57ID:8ypso4Kh で、どこのFM局なんだろな?まさか個人FMじゃないやろうな
427承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:32:05.93ID:5+39GLFC >>1
なんか、ドルヲタが好みそうなコイン・・・
なんか、ドルヲタが好みそうなコイン・・・
428承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:32:39.91ID:gKaAg6X7 SCAM
429承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:33:00.16ID:kk1DMazb 誰か運営に今のご感想インタビューして来いよ
「幸せだおwwwwwww」って答えたら少し買ってやってもいい
「幸せだおwwwwwww」って答えたら少し買ってやってもいい
430承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:34:04.55ID:sX5Bbqbq AKB48×IDOLCOINくらいやらねーと上がらねーぞこれ
431承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:34:11.46ID:E47uVDnz コミュニティFMらしいよ
初回は聞いてみたいね
初回は聞いてみたいね
432承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:34:34.57ID:R1PT+uNu 運営は幸せだろw
433承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:34:39.65ID:0H9amQJS こんなんでも売れるんだから、そのうち秋元康が参入してきそう
434承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:36:24.92ID:pwCYuL6r 秋元ならスマコンでトークン投票券普通にやるだろな
435承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:37:31.40ID:sX5Bbqbq 運営はIDOL事務所に片っ端から売り込みしていけ
436承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:38:21.94ID:oZGBl0t2 今後まともに活動すると思ってるやつが多くて草
売り逃げにきまってるだろ
そんなんだから養分なんだよ
売り逃げにきまってるだろ
そんなんだから養分なんだよ
437承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:38:30.84ID:R1PT+uNu 秋元の参入は歓迎だけどあいつがこんな富の分配に手を貸すか?w
投機目線で見る奴に利益をやる事になるからな
投機目線で見る奴に利益をやる事になるからな
438承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:38:51.73ID:3vBYIV/u 早く犬建て復活してやれよw
439承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:41:14.68ID:9k3LgA/4 CEもこうなるのわかってて最初から犬建て付けてたんやな
440承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:41:26.43ID:BE4vlu0A CD付握手券売った方が何億倍も儲かるわwwwwwwww
441承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:42:38.09ID:pwCYuL6r >>437
運営保持分80%ですキリッ
運営保持分80%ですキリッ
442承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:43:28.88ID:yEZVO1sM 助けてください!!!絶対損しないって聞いて買ってしまったんです!!!!
なんとかしてください!!!!
なんとかしてください!!!!
443承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:44:40.53ID:E47uVDnz なんとかしてください!!!!
444承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:44:58.22ID:0TILiHgu ジャップ名物、2sat蓋完成。
どんなコインも殺してみせる
どんなコインも殺してみせる
445承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:45:26.80ID:oZGBl0t2 2sat蓋どころか1sat蓋だが
446承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:45:34.74ID:n+SEUl2n 平均1人0.03btc分買ってたとして購入者は3000人ぐらい?
3000人っていうと少なくも感じるが、集団心理ってのは面白いよなぁ
3000人っていうと少なくも感じるが、集団心理ってのは面白いよなぁ
447承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:45:43.90ID:yxKHjXhO >>442
1satで買ったなら損してるように見えないからいいやんw
1satで買ったなら損してるように見えないからいいやんw
448承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:45:48.01ID:D91KFI4c ごみw
449承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:46:25.78ID:PzYj8zaA 運営は儲けたお金でアイドルとオフパコよ
450承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:46:48.66ID:yV4IOm65 みんなからもらったお金で運営ちゃんは豪遊しま〜す
451承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:47:44.86ID:E47uVDnz これは酷すぎる
なんとかしてください
4satで買った人もいるんですよ
なんとかしてください
4satで買った人もいるんですよ
452承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:47:44.99ID:sX5Bbqbq adminは何で退席中になってんだよ
ディスコに出て来い
ディスコに出て来い
453承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:48:06.95ID:BE4vlu0A 今ごろ打ち上げで焼肉パーティーしてますわ
454承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:50:08.47ID:/PSw0e1N このゴミに比べるとガクトコインさんはまだマシやったなあ(遠い目
455承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:50:41.90ID:1lmS9G6m 名前も顔出しもしてないので
どうにもなりませんよ
どうにもなりませんよ
456承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:51:32.12ID:E47uVDnz Gのコイン
エアドロもらったけど
ガス代にもならないくらいしか持ってないから
ガチホになってしまった
エアドロもらったけど
ガス代にもならないくらいしか持ってないから
ガチホになってしまった
457承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:52:42.38ID:mbTjnLbw 大丈夫このスレには買うような情弱はいない
みんなエアドロ分を売り抜けて儲かったんだ
損した奴なんていないそうだろ?
みんなエアドロ分を売り抜けて儲かったんだ
損した奴なんていないそうだろ?
458承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:53:03.00ID:qq+bAc58 ギャグかな?
459承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:53:13.02ID:xZVQwNL5 寝ててよかったw今度は大人気のはずの1satすら余りまくるというw
この運営金が欲しいだけのやつだから、ドッジマーケット許可すると思うよ
この運営金が欲しいだけのやつだから、ドッジマーケット許可すると思うよ
460承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:54:25.36ID:sX5Bbqbq >購入いただいたホルダーの皆様へ混乱させたお詫びをかねて、発表をさせていただきます。発表は皆さんがご覧になれるように、22時から行いたいと思います。どうぞお楽しみに!
22時からまた何か発表あるみたいだぞ?
22時からまた何か発表あるみたいだぞ?
461承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:55:46.03ID:BE4vlu0A 食べ飲み放題二時間だからね
462承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:56:10.62ID:YceWmKtI 秋元は自分の取り分減るからやらないだろ
463承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:56:11.68ID:E47uVDnz 犬建て許可とかなら
少しだけ犬用意しといたほうがいいかね
少しだけ犬用意しといたほうがいいかね
464承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:57:14.62ID:QHFf97pR 運営のうかれっぷりが滲み出てる感じがムカつくな^_^;
465承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:57:34.53ID:zRtvYRPh いうてもなんJコインなんかも1円ゴミ期間経て65円くらいまで上がったやんか
ワンチャンに全財産賭けようや
ワンチャンに全財産賭けようや
466承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:58:36.47ID:xZVQwNL5 次から次へと出てくる国産はそのたびにひどい結果に終わってる
人気だからって一度の百億枚売ってくる漫画に期待しないほうがいいかも
人気だからって一度の百億枚売ってくる漫画に期待しないほうがいいかも
467承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:59:00.36ID:qq+bAc58 >>465
65円なんかつけたら今頃億万長者だわボケナス
65円なんかつけたら今頃億万長者だわボケナス
468承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:59:16.99ID:zRtvYRPh いうてもなんJコインなんかも1円ゴミ期間経て65円くらいまで上がったやんか
ワンチャンに全財産賭けようや
ワンチャンに全財産賭けようや
469承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:59:34.08ID:YceWmKtI なんJが65円!?1sat1円ってすごくね?
470承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:59:57.01ID:9/VrIh68 satと円の違いもわからないガイジがいっぱいいるから売れるんでしょう
471承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:00:41.73ID:0H9amQJS 特大発表くるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
犬復活だろwwwwwwwwwwwwwww
犬復活だろwwwwwwwwwwwwwww
472承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:02:25.02ID:kk1DMazb NANJとは比較対象にすらならんだろう・・・
まずNANJ上場した時期はICOに対してバッシングも特になかったしな
あと運営の有能さ、顔写真公開、本名公開、株式登記
などなど色々差がありすぎるわ
まずNANJ上場した時期はICOに対してバッシングも特になかったしな
あと運営の有能さ、顔写真公開、本名公開、株式登記
などなど色々差がありすぎるわ
473承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:02:29.85ID:xZVQwNL5 もう無理やで成長率減ってるし
奏なんていまだに倍すら達成できてない最安値の3satで買えてても
これなんて1sat食うのに何週間いるんだよ
奏なんていまだに倍すら達成できてない最安値の3satで買えてても
これなんて1sat食うのに何週間いるんだよ
474承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:02:48.42ID:oRuTUtKA 犬しかないな
476承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:04:34.43ID:6te3Y2V+ 2で蓋したら終わるのわかってるのになんで2売り指しちゃうの?
そこんとこマジでわからない
そこんとこマジでわからない
477承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:04:43.85ID:ZUG7w0p+ チャートとかどこで見れるの?
478承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:05:33.91ID:oRuTUtKA 枚数多過ぎだぎゃ
479承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:06:08.88ID:YceWmKtI 100万単位で突っ込んだ奴もいるんだろうな
480承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:08:16.47ID:Krj+Hpgw https://www.coinexchange.io/market/IDOL/BTC
100satまでかち上げオネシャス!
100satまでかち上げオネシャス!
481承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:08:23.95ID:QHFf97pR そもそも地下アイドルがラジオやったりイベントやったところでそれを支持して投資するやつなんてどんだけいるのかと
483承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:08:48.80ID:ZKGmswXr もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
484承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:09:46.15ID:E47uVDnz 犬建て用に犬買ってきた
閉じ込められてる奴らを救ってやろう
オジサンが1イッヌで
いっぱい買ってやるから待ってるんだぞ
閉じ込められてる奴らを救ってやろう
オジサンが1イッヌで
いっぱい買ってやるから待ってるんだぞ
485承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:12:52.45ID:yxKHjXhO いぬ建拒否とかまじ意味不明
いぬ建拒否は運営が高く売るための口実だってそろそろみんな気づかないかんですよ
いぬ建拒否は運営が高く売るための口実だってそろそろみんな気づかないかんですよ
486承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:13:28.32ID:YceWmKtI 10000IDOLでエロ動画配信決定!
なら1satの板は削れそう
なら1satの板は削れそう
487承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:14:55.72ID:8ypso4Kh 発表と同時に売り加速すんじゃないの?この運営なら
488承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:15:26.74ID:/PSw0e1N 意外に買い入ってるから2に指しときゃ売れそう
3はきびちーかも
3はきびちーかも
489承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:17:31.47ID:KkC9Po+4 こうなっちゃうと回復は大変だぞー
ちょっとのトラブルが致命的になりかねないのに犬建をCEに念押ししなかったのは有り得ないミス
ちょっとのトラブルが致命的になりかねないのに犬建をCEに念押ししなかったのは有り得ないミス
490承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:18:25.91ID:xZVQwNL5 今から売ろうとしても長い列に並ぶ羽目になるだろうけどね
491承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:21:58.04ID:oRuTUtKA しかしうさんくせー板だな
492承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:23:24.38ID:Krj+Hpgw IDOLCOIN WP凄かったから1BTC買ったんだが…なぜ上がらないんだ?
お前らヘルプはよ貯金尽きた…
https://www.coinexchange.io/market/IDOL/BTC
HPこれな
https://idolco.in/news/349/
お前らヘルプはよ貯金尽きた…
https://www.coinexchange.io/market/IDOL/BTC
HPこれな
https://idolco.in/news/349/
493承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:23:56.28ID:Sfp7We0K 2satの壁がすごく削れてるじゃん!
495承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:25:41.90ID:3EzSxfPs これでもVIPSよりマシ
496承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:27:57.96ID:IPikSXPW アイドル支援したいなら円盤グッズ買えばいいだけだからな
497承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:28:41.33ID:BE4vlu0A 1sat張り付いた状況がましとかどんなイナゴしたんだよwwwwwwww
498承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:32:08.23ID:sX5Bbqbq 選挙システム構築は早めに完成させとけ
499承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:36:13.76ID:7XMdsw+Y ジャップさぁ・・・
1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/05(火) 21:15:26.84 ID:OYKxGUOE
自分で盛り上げようとしない
英語が分からない
売買のやり方が下手糞
売板に巨額放置
イナゴだらけ
1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/05(火) 21:15:26.84 ID:OYKxGUOE
自分で盛り上げようとしない
英語が分からない
売買のやり方が下手糞
売板に巨額放置
イナゴだらけ
500承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:37:20.10ID:Sfp7We0K ラジオ中に投銭が表示されてアイドルが「〇〇さんありがと〜」とかいうレベルならワンちゃんありそう
502承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:39:45.09ID:eK5iz33x いろんなとこの運営が大量のBTC手に入れて
大量の人がだれも買わないいろんな電子ごみを保有し続ける
もうおわりやね moonなんてするわけない
大量の人がだれも買わないいろんな電子ごみを保有し続ける
もうおわりやね moonなんてするわけない
503承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:39:47.08ID:sX5Bbqbq AKB48と提携してIDOLCOINで毎週選挙投票開催すればあとは勝手にドルオタが爆買いしてくれるだろ
選挙システムと有名アイドルグループとの提携はよ
選挙システムと有名アイドルグループとの提携はよ
505承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:47:26.75ID:YceWmKtI アイドルに投げられたら搾取出来ないから自家製コインは作らない
506承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:47:54.98ID:E47uVDnz イヌ早く助けに来てくれーーー
507承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:48:06.88ID:QHFf97pR 10時の材料なんだろ
秋葉のどっか小箱でチケット買えますとか、メイドカフェで使えますとかそんな感じかな
秋葉のどっか小箱でチケット買えますとか、メイドカフェで使えますとかそんな感じかな
508承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:50:42.66ID:pwCYuL6r 大物アイドル呼んで入場料これでしか払えない
くらいじゃないと1sat消える事すらない
くらいじゃないと1sat消える事すらない
509承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:51:52.96ID:YceWmKtI 素人エロしか無理だろ
511承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:54:57.68ID:yV4IOm65 AKB来たら100satまで行く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています