【国産】IDOL COIN【1sat】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:24:33.74ID:QDkNKrm7
アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。

公式web
https://idolco.in/
2018/07/05(木) 19:24:31.10ID:E47uVDnz
ワーーーーン早く来てくれーーーーーーーーーー
2018/07/05(木) 19:24:48.35ID:YceWmKtI
企業コインは知名度抜群だし買い支えも期待出来るから売れる
素人コインは寄付とか言ってる時点でお察し
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:26:01.26ID:R1PT+uNu
>>411
スターとの基盤はできたから
社名とコイン名とプランを変えて同じ事を繰り返せばすぐに稼げるだろうから
運営としては大勝ちだろ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:27:13.48ID:gXhy8ncp
まるで1で買ったやつがバカみたいじゃないですかー
2018/07/05(木) 19:28:03.44ID:rq1PUo+p
いやー笑わせてもらいましたわ
2018/07/05(木) 19:28:36.99ID:/PSw0e1N
皆様のおかげでIDOLCOINデビューライブに用意しておりました100億枚すべて完売いたしました。誠にありがとうございます。

うぇ〜いwww
2018/07/05(木) 19:28:38.39ID:kk1DMazb
まっホムペの顔写真が隠されたままだったからなんとなく感じてたけどね
ふふふ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:28:44.71ID:pwCYuL6r
馬鹿じゃ無かったら何だと聞きたいけど
4で買ってた奴いたから草しかはえない
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:29:20.56ID:jYbv82qi
騙された馬鹿おりゅ?www
まあここにはおらんかバカッターだろうな
エアドロ売れたしマジでメシウマですわ
2018/07/05(木) 19:29:33.35ID:sX5Bbqbq
ディスコさっきからあげとしか書かれてないけどどうなってんの?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:29:40.84ID:0H9amQJS
金融庁に通報しろ!!!!!!!!!!!!!!
騙された!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/07/05(木) 19:30:04.53ID:YceWmKtI
>>411
7000万+地下アイドルとのおセックスだぞ
よくわからんFMラジオ出演の為に騙されて股開くバカ女はいそう
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:30:50.60ID:pwCYuL6r
ここは名言出てないからただのゴミだな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:31:48.16ID:Kw4NfEgH
FND!
2018/07/05(木) 19:31:51.57ID:8ypso4Kh
で、どこのFM局なんだろな?まさか個人FMじゃないやろうな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:32:05.93ID:5+39GLFC
>>1
なんか、ドルヲタが好みそうなコイン・・・
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:32:39.91ID:gKaAg6X7
SCAM
2018/07/05(木) 19:33:00.16ID:kk1DMazb
誰か運営に今のご感想インタビューして来いよ
「幸せだおwwwwwww」って答えたら少し買ってやってもいい
2018/07/05(木) 19:34:04.55ID:sX5Bbqbq
AKB48×IDOLCOINくらいやらねーと上がらねーぞこれ
2018/07/05(木) 19:34:11.46ID:E47uVDnz
コミュニティFMらしいよ
初回は聞いてみたいね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:34:34.57ID:R1PT+uNu
運営は幸せだろw
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:34:39.65ID:0H9amQJS
こんなんでも売れるんだから、そのうち秋元康が参入してきそう
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:36:24.92ID:pwCYuL6r
秋元ならスマコンでトークン投票券普通にやるだろな
2018/07/05(木) 19:37:31.40ID:sX5Bbqbq
運営はIDOL事務所に片っ端から売り込みしていけ
2018/07/05(木) 19:38:21.94ID:oZGBl0t2
今後まともに活動すると思ってるやつが多くて草
売り逃げにきまってるだろ
そんなんだから養分なんだよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:38:30.84ID:R1PT+uNu
秋元の参入は歓迎だけどあいつがこんな富の分配に手を貸すか?w
投機目線で見る奴に利益をやる事になるからな
2018/07/05(木) 19:38:51.73ID:3vBYIV/u
早く犬建て復活してやれよw
2018/07/05(木) 19:41:14.68ID:9k3LgA/4
CEもこうなるのわかってて最初から犬建て付けてたんやな
2018/07/05(木) 19:41:26.43ID:BE4vlu0A
CD付握手券売った方が何億倍も儲かるわwwwwwwww
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:42:38.09ID:pwCYuL6r
>>437
運営保持分80%ですキリッ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:43:28.88ID:yEZVO1sM
助けてください!!!絶対損しないって聞いて買ってしまったんです!!!!
なんとかしてください!!!!
2018/07/05(木) 19:44:40.53ID:E47uVDnz
なんとかしてください!!!!
2018/07/05(木) 19:44:58.22ID:0TILiHgu
ジャップ名物、2sat蓋完成。
どんなコインも殺してみせる
2018/07/05(木) 19:45:26.80ID:oZGBl0t2
2sat蓋どころか1sat蓋だが
2018/07/05(木) 19:45:34.74ID:n+SEUl2n
平均1人0.03btc分買ってたとして購入者は3000人ぐらい?
3000人っていうと少なくも感じるが、集団心理ってのは面白いよなぁ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:45:43.90ID:yxKHjXhO
>>442
1satで買ったなら損してるように見えないからいいやんw
2018/07/05(木) 19:45:48.01ID:D91KFI4c
ごみw
2018/07/05(木) 19:46:25.78ID:PzYj8zaA
運営は儲けたお金でアイドルとオフパコよ
2018/07/05(木) 19:46:48.66ID:yV4IOm65
みんなからもらったお金で運営ちゃんは豪遊しま〜す
2018/07/05(木) 19:47:44.86ID:E47uVDnz
これは酷すぎる
なんとかしてください
4satで買った人もいるんですよ
2018/07/05(木) 19:47:44.99ID:sX5Bbqbq
adminは何で退席中になってんだよ
ディスコに出て来い
2018/07/05(木) 19:48:06.95ID:BE4vlu0A
今ごろ打ち上げで焼肉パーティーしてますわ
2018/07/05(木) 19:50:08.47ID:/PSw0e1N
このゴミに比べるとガクトコインさんはまだマシやったなあ(遠い目
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:50:41.90ID:1lmS9G6m
名前も顔出しもしてないので
どうにもなりませんよ
2018/07/05(木) 19:51:32.12ID:E47uVDnz
Gのコイン
エアドロもらったけど
ガス代にもならないくらいしか持ってないから
ガチホになってしまった
2018/07/05(木) 19:52:42.38ID:mbTjnLbw
大丈夫このスレには買うような情弱はいない
みんなエアドロ分を売り抜けて儲かったんだ
損した奴なんていないそうだろ?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:53:03.00ID:qq+bAc58
ギャグかな?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:53:13.02ID:xZVQwNL5
寝ててよかったw今度は大人気のはずの1satすら余りまくるというw
この運営金が欲しいだけのやつだから、ドッジマーケット許可すると思うよ
2018/07/05(木) 19:54:25.36ID:sX5Bbqbq
>購入いただいたホルダーの皆様へ混乱させたお詫びをかねて、発表をさせていただきます。発表は皆さんがご覧になれるように、22時から行いたいと思います。どうぞお楽しみに!

22時からまた何か発表あるみたいだぞ?
2018/07/05(木) 19:55:46.03ID:BE4vlu0A
食べ飲み放題二時間だからね
2018/07/05(木) 19:56:10.62ID:YceWmKtI
秋元は自分の取り分減るからやらないだろ
2018/07/05(木) 19:56:11.68ID:E47uVDnz
犬建て許可とかなら
少しだけ犬用意しといたほうがいいかね
2018/07/05(木) 19:57:14.62ID:QHFf97pR
運営のうかれっぷりが滲み出てる感じがムカつくな^_^;
2018/07/05(木) 19:57:34.53ID:zRtvYRPh
いうてもなんJコインなんかも1円ゴミ期間経て65円くらいまで上がったやんか
ワンチャンに全財産賭けようや
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:58:36.47ID:xZVQwNL5
次から次へと出てくる国産はそのたびにひどい結果に終わってる
人気だからって一度の百億枚売ってくる漫画に期待しないほうがいいかも
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:59:00.36ID:qq+bAc58
>>465
65円なんかつけたら今頃億万長者だわボケナス
2018/07/05(木) 19:59:16.99ID:zRtvYRPh
いうてもなんJコインなんかも1円ゴミ期間経て65円くらいまで上がったやんか
ワンチャンに全財産賭けようや
2018/07/05(木) 19:59:34.08ID:YceWmKtI
なんJが65円!?1sat1円ってすごくね?
2018/07/05(木) 19:59:57.01ID:9/VrIh68
satと円の違いもわからないガイジがいっぱいいるから売れるんでしょう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:00:41.73ID:0H9amQJS
特大発表くるぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
犬復活だろwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/05(木) 20:02:25.02ID:kk1DMazb
NANJとは比較対象にすらならんだろう・・・
まずNANJ上場した時期はICOに対してバッシングも特になかったしな
あと運営の有能さ、顔写真公開、本名公開、株式登記
などなど色々差がありすぎるわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:02:29.85ID:xZVQwNL5
もう無理やで成長率減ってるし
奏なんていまだに倍すら達成できてない最安値の3satで買えてても
これなんて1sat食うのに何週間いるんだよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:02:48.42ID:oRuTUtKA
犬しかないな
2018/07/05(木) 20:03:08.64ID:qY8Yd46/
22時発表
>>169予想のラジオは発表終ったから
残りはBSかアイドル博だな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:04:34.43ID:6te3Y2V+
2で蓋したら終わるのわかってるのになんで2売り指しちゃうの?
そこんとこマジでわからない
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:04:43.85ID:ZUG7w0p+
チャートとかどこで見れるの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:05:33.91ID:oRuTUtKA
枚数多過ぎだぎゃ
2018/07/05(木) 20:06:08.88ID:YceWmKtI
100万単位で突っ込んだ奴もいるんだろうな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:08:16.47ID:Krj+Hpgw
https://www.coinexchange.io/market/IDOL/BTC
100satまでかち上げオネシャス!
2018/07/05(木) 20:08:23.95ID:QHFf97pR
そもそも地下アイドルがラジオやったりイベントやったところでそれを支持して投資するやつなんてどんだけいるのかと
2018/07/05(木) 20:08:32.29ID:qY8Yd46/
>>476
売れないのわかってるから
スキルの時はこんなんでも5まで売れたんだよ
2018/07/05(木) 20:08:48.80ID:ZKGmswXr
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/07/05(木) 20:09:46.15ID:E47uVDnz
犬建て用に犬買ってきた
閉じ込められてる奴らを救ってやろう
オジサンが1イッヌで
いっぱい買ってやるから待ってるんだぞ
2018/07/05(木) 20:12:52.45ID:yxKHjXhO
いぬ建拒否とかまじ意味不明
いぬ建拒否は運営が高く売るための口実だってそろそろみんな気づかないかんですよ
2018/07/05(木) 20:13:28.32ID:YceWmKtI
10000IDOLでエロ動画配信決定!
なら1satの板は削れそう
2018/07/05(木) 20:14:55.72ID:8ypso4Kh
発表と同時に売り加速すんじゃないの?この運営なら
2018/07/05(木) 20:15:26.74ID:/PSw0e1N
意外に買い入ってるから2に指しときゃ売れそう
3はきびちーかも
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:17:31.47ID:KkC9Po+4
こうなっちゃうと回復は大変だぞー
ちょっとのトラブルが致命的になりかねないのに犬建をCEに念押ししなかったのは有り得ないミス
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:18:25.91ID:xZVQwNL5
今から売ろうとしても長い列に並ぶ羽目になるだろうけどね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:21:58.04ID:oRuTUtKA
しかしうさんくせー板だな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:23:24.38ID:Krj+Hpgw
IDOLCOIN WP凄かったから1BTC買ったんだが…なぜ上がらないんだ?
お前らヘルプはよ貯金尽きた…
https://www.coinexchange.io/market/IDOL/BTC
HPこれな
https://idolco.in/news/349/
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:23:56.28ID:Sfp7We0K
2satの壁がすごく削れてるじゃん!
2018/07/05(木) 20:24:00.09ID:oZGBl0t2
>>492
dogeがお前を救ってくれるから安心しろ
2018/07/05(木) 20:25:41.90ID:3EzSxfPs
これでもVIPSよりマシ
2018/07/05(木) 20:27:57.96ID:IPikSXPW
アイドル支援したいなら円盤グッズ買えばいいだけだからな
2018/07/05(木) 20:28:41.33ID:BE4vlu0A
1sat張り付いた状況がましとかどんなイナゴしたんだよwwwwwwww
2018/07/05(木) 20:32:08.23ID:sX5Bbqbq
選挙システム構築は早めに完成させとけ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:36:13.76ID:7XMdsw+Y
ジャップさぁ・・・



1 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/05(火) 21:15:26.84 ID:OYKxGUOE
自分で盛り上げようとしない
英語が分からない
売買のやり方が下手糞
売板に巨額放置
イナゴだらけ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:37:20.10ID:Sfp7We0K
ラジオ中に投銭が表示されてアイドルが「〇〇さんありがと〜」とかいうレベルならワンちゃんありそう
2018/07/05(木) 20:38:42.73ID:kk1DMazb
>>493
削れてるんじゃなくて2で売るの諦めた人が1に移動してるんだよ・・・
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:39:45.09ID:eK5iz33x
いろんなとこの運営が大量のBTC手に入れて
大量の人がだれも買わないいろんな電子ごみを保有し続ける
もうおわりやね moonなんてするわけない
2018/07/05(木) 20:39:47.08ID:sX5Bbqbq
AKB48と提携してIDOLCOINで毎週選挙投票開催すればあとは勝手にドルオタが爆買いしてくれるだろ
選挙システムと有名アイドルグループとの提携はよ
2018/07/05(木) 20:45:26.02ID:qY8Yd46/
>>503
秋元がそんなん許すわけねーだろ
自家製コイン作るわ
2018/07/05(木) 20:47:26.75ID:YceWmKtI
アイドルに投げられたら搾取出来ないから自家製コインは作らない
2018/07/05(木) 20:47:54.98ID:E47uVDnz
イヌ早く助けに来てくれーーー
2018/07/05(木) 20:48:06.88ID:QHFf97pR
10時の材料なんだろ
秋葉のどっか小箱でチケット買えますとか、メイドカフェで使えますとかそんな感じかな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:50:42.66ID:pwCYuL6r
大物アイドル呼んで入場料これでしか払えない
くらいじゃないと1sat消える事すらない
2018/07/05(木) 20:51:52.96ID:YceWmKtI
素人エロしか無理だろ
2018/07/05(木) 20:53:04.50ID:gl2XCL2Y
>>503
割といい案でワロタ
2018/07/05(木) 20:54:57.68ID:yV4IOm65
AKB来たら100satまで行く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています