探検


【国産】IDOL COIN【1sat】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:24:33.74ID:QDkNKrm7
アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。

公式web
https://idolco.in/
2018/07/05(木) 17:14:00.58ID:kk1DMazb
>>236
ほんと?
地下アイドルとパンパンできるの?
2018/07/05(木) 17:21:04.08ID:wpd50Uab
上場してからBurn発表してもえくすこと同じ結果にしかならん
上場前にBurn発表はよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:21:10.20ID:0H9amQJS
パンパンもレロレロもチュパチュパも好き放題や!!!
ウハwwwwwwwwwwwww勃起してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/07/05(木) 17:22:36.41ID:/PSw0e1N
可能性は無限大!!
でも買わんとゼロやww
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:28:28.96ID:Sfp7We0K
七時に上場らしいが、何時から売り始めるのやら
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:32:28.79ID:a8NrH+D9
7時に上場なんて決まっていない。
売り始めるのが7時なだけだ。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:34:37.67ID:YHuCKRQx
>>238
SAKEでも買っとけ
上場当日に法人化発表3割バーンやってる
バーンは効果的なんだろw
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:35:34.79ID:6te3Y2V+
100億枚でしょ?
確実に1satで買えないじゃん
かといって2で掴みたくはないし
プレセール民がいないのはいいことだがどうなるのかねえ…
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:36:24.00ID:PN5mTFuc
上場後の三大ずっこけ材料
法人化、バーン、ホワイトペーパー公開
2018/07/05(木) 17:42:21.52ID:p0EuA/BW
IDOLCOINでチョメチョメで検索
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:44:39.88ID:JlIbFndB
パコパココインと聞いて来ますた
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:51:39.26ID:0H9amQJS
みんなアイドルコインを大量に買って、
地下アイドルに精子と一緒にぶっ放そう!!!!!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:53:51.52ID:gXhy8ncp
同時に犬建ても来てんじゃん
1sat以下必至だな 
2018/07/05(木) 17:54:35.76ID:rq1PUo+p
キタ━(゚∀゚)━!
2018/07/05(木) 17:54:55.69ID:qY8Yd46/
ファーwww
最初から犬建ありwww
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:55:01.17ID:JlIbFndB
犬あんのか〜〜〜い
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:56:15.31ID:fkW+MKOB
犬wwww
2018/07/05(木) 17:56:26.95ID:YceWmKtI
犬ありはきついな
2018/07/05(木) 17:56:32.14ID:kk1DMazb
1サトシに大量の仕手
やる気失せたわ^^
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:56:37.42ID:mokuuwNx
エアドロ届いてないぞ(怒)
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:56:38.24ID:gXhy8ncp
買うなら犬で買わないとえくすこ以上の被害者出るぞ
2018/07/05(木) 17:57:03.21ID:E7yq5F88
あーあ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:59:04.08ID:Sfp7We0K
開始直後からすでに犬がいる
1さとに51BTCが
徐々に増えるかな?
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:59:58.13ID:Sfp7We0K
犬の方やばいね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:03:47.01ID:YaYS+7Ji
終了
2018/07/05(木) 18:05:08.19ID:kk1DMazb
犬建て有はないわw
1サトシでも恐ろしくて買えねえよwwwww
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:06:14.32ID:Sfp7We0K
ディスコもドン引きやんけ
idol/btc売りで始まるんだろうけど、1satまだ64btcしかない
2018/07/05(木) 18:07:18.00ID:kk1DMazb
さっそく我慢できないエアドロ乞食勢が売りまくってるw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:08:05.63ID:YaYS+7Ji
BTCで並んでる奴はキチガイかよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:08:46.47ID:lCJs+lte
これは張り付くなwww
2018/07/05(木) 18:10:10.79ID:kk1DMazb
5で買った奴wwww
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:11:16.79ID:Sfp7We0K
1satもじわじわ増えてるけどどうなるんだ
2018/07/05(木) 18:13:46.19ID:kk1DMazb
19時に運営の売りでどこまで落ちるかわからんのに今買う奴は頭お花畑やでえ〜
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:14:07.87ID:gXhy8ncp
勢いが奏以下じゃねーか
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:14:11.86ID:R1PT+uNu
投機目的以外に使い道がないのは分かるけど本当にこの手のマニア多いよな
2018/07/05(木) 18:14:31.35ID:9/VrIh68
4satで売れたわバイバイ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:14:56.12ID:Sfp7We0K
1でかって2でうれるのかな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:15:09.63ID:9wRsCBng
4で売ったデー
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:16:31.81ID:bIPEbVrU
4で売れたわサンキュー養分
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:16:41.17ID:Sfp7We0K
全然勢いないね
犬が付いてるから始まってもいないのにダメそう
2018/07/05(木) 18:17:10.83ID:sX5Bbqbq
>>273
200BTC以上買い板がないと無理じゃね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:18:17.31ID:0H9amQJS
今の段階で2で買う奴ほとんどおらんのにwwwwwwwwwwwww
どうすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:19:08.28ID:Sfp7We0K
>>277
今77btcでジョジョ増えて入るけど、ディスコも腐ってるから無理そうだよね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:19:56.86ID:R1PT+uNu
1sat幽閉コースが増えるんだな。税金とかどうするんだ?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:20:46.42ID:Sfp7We0K
上場時にDOGE建てが有ることは運営でも把握しておらず、
当然上場費用にも4BTCしか支払っていません
(1ペア増えるごとに+1BTCの追加費用を払う仕組みです)。
やりとりの中でも上場時にはBTC建のみで上場すると連絡を受けておりました。
現在、CEに対して抗議と問い合わせ中ですが、前例に鑑みる限りでは取り下げるとしても相当時間がかかりそうなので売り出しは予定通り行います。
BTC建てでしか販売を行わないため、DOGE建てでの売買は控えていただけると幸いです。

だってよ
2018/07/05(木) 18:21:56.26ID:kk1DMazb
4で買った奴痛い目みそうw
2018/07/05(木) 18:22:28.53ID:/PSw0e1N
とりあえず様子見しかないな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:24:43.20ID:gXhy8ncp
ギリギリ1sat放出分売り切れといえばCHEを思い出す
CHEは運営のリカバーでホルダーも救われたがIDOLはどうなるかね
2018/07/05(木) 18:25:12.52ID:kk1DMazb
こんなペースじゃ19時に確実に1サトシまで落ちるな・・・
で、1で買った奴らが2で売りさばいて完ですわあ
2018/07/05(木) 18:26:45.80ID:lCJs+lte
>>281
このバカ運営、CEは強制DOGE建ても付いてくるようになったことを知らなかったのかwww
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:27:26.38ID:Sfp7We0K
運営の特大材料って、犬建てのことかな?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:29:32.50ID:0H9amQJS
これ運営が100ビット投げたら、もう1売りある状況やんwwwwwwwwwwww
2018/07/05(木) 18:31:13.08ID:oZGBl0t2
1satで100億枚売れないぞ
1satで買いを入れてるやつは何satで売る気なんだ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:31:19.78ID:n+SEUl2n
運営放出で売り板に20BTCぐらい1satが残る感じか
買いたい奴はゆっくり買えるぞ
2018/07/05(木) 18:31:46.21ID:8tua8e/K
メンバーの名前すらないのか
NSOKやんけ
2018/07/05(木) 18:31:49.20ID:0TILiHgu
まーた即死かよ
いい加減CEも拒否しろや
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:32:39.34ID:gXhy8ncp
売れ残ってジャップ名物1sat張り付き銘柄の完成か
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:33:18.69ID:Sfp7We0K
もうだめそうだね
ディスコもテンションだだ下がりしてるし
お知らせに、投銭アプリ開発中ってお知らせが来たけど何も勢いないね
2018/07/05(木) 18:34:23.36ID:3WHvK0TY
ディスコのモデレーターにあいすがいる
これは終わり
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:34:30.04ID:oRuTUtKA
ガスどれくらいかかるんや、わからん
2018/07/05(木) 18:35:38.78ID:mbTjnLbw
>>295
あいつどこにでもいるな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:36:11.32ID:Sfp7We0K
1sat徐々に増えてる
ディスコで1sat買い煽りしてる
2018/07/05(木) 18:36:30.07ID:oZGBl0t2
2satの売りが100btc超えるからな
見とけよ
2018/07/05(木) 18:39:55.45ID:/q+rKSpg
買いが増えてる
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:40:52.74ID:Sfp7We0K
増えてるけどまだ10btcものこるよ
2018/07/05(木) 18:41:31.80ID:oZGBl0t2
運営とエアドロ古事記だけが儲けて終わり
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:42:32.91ID:wT7UG9lT
これエクスコと同じように売られる寸前に梯子外されるやつでは?
エクスコの梯子はVIXだと言う話を聞いた
NANJは昨日今日でかなり売られてたみたいだし
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:44:01.80ID:Sfp7We0K
開始直後で約50BTCのかいがあったんだよね
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:44:18.30ID:0H9amQJS
1で買って1.5で売るの?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:45:58.41ID:pwCYuL6r
これまだ運営放出前なのかよ
2018/07/05(木) 18:47:23.15ID:yV4IOm65
元の50は見せ板の可能性もあるね
今は3にだけ売ってる感じか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:48:35.31ID:Sfp7We0K
運営がうるのは予定通りなら1900らしい
トータル93.7BTC
2018/07/05(木) 18:50:51.81ID:oZGBl0t2
全員1satで買えるぞ
よかったな!!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:51:05.80ID:Sfp7We0K
犬消えた?
2018/07/05(木) 18:51:06.02ID:rBLCsu2z
買い増えてるけどどうなるんだろ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:51:56.66ID:wT7UG9lT
これだけ被害者出てる国産コインで90BTCも集まるのが信じられない
買いの見せ板出して時間置いてイナゴ釣ってるようにしか見えない…
2018/07/05(木) 18:52:06.79ID:E47uVDnz
犬消えた
2018/07/05(木) 18:52:52.04ID:rBLCsu2z
犬消えたー
2018/07/05(木) 18:53:00.81ID:B0xQcGmd
犬消えたね
Status:INACTIVEになってる
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:53:29.51ID:Sfp7We0K
犬消えたけど、全然増えてない
2018/07/05(木) 18:53:48.08ID:3WHvK0TY
また2sat幽閉が出てしまうのか
2018/07/05(木) 18:54:23.71ID:NDWSXXGL
犬消えたー!
爆上げくるぞ!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:55:08.75ID:0H9amQJS
犬なかったら幽閉されるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:55:13.09ID:Sfp7We0K
バク上げはないでしょ
犬消えて、1900から予定通り1satで100億枚販売らしいぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:56:08.04ID:6te3Y2V+
犬消さすとかやるやんwww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:57:06.27ID:Sfp7We0K
トータル101btcになってるねー
2018/07/05(木) 18:57:39.16ID:rHJ8mhoH
そろそろくるぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:58:10.97ID:Sfp7We0K
ディスコ盛り上がってるじゃん
どうあることやら
2018/07/05(木) 18:58:34.38ID:E47uVDnz
買いが厚くなってきてるぞ
2018/07/05(木) 18:58:45.24ID:P6xDMRqU
祭りだー
2018/07/05(木) 18:59:31.68ID:kk1DMazb
くるぞくるぞ・・・
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:00:59.97ID:Sfp7We0K
売られ始めた
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:01:02.34ID:OXVG7BT1
まだ届かねー
2018/07/05(木) 19:01:21.82ID:3WHvK0TY
はいジャップ名物の2satの蓋完成w
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:02:09.01ID:pwCYuL6r
2sat蓋wwww
2018/07/05(木) 19:02:14.13ID:IEOaRC4i
19;00開始19;01終了ww
もうこのやり方無理だろww
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:02:40.08ID:OXVG7BT1
蓋すんなよ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:02:49.49ID:4IwubE7e
wwww
2018/07/05(木) 19:02:51.74ID:QnQDWrQa
バカすぎる…

とりあえず特大材料待とう
2018/07/05(木) 19:02:55.13ID:8ypso4Kh
ディスコでおめでとうとか言ってる奴らは何がおめでとうなんだろうか?
結局名物2の蓋ができただけじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況