アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。
公式web
https://idolco.in/
【国産】IDOL COIN【1sat】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:24:33.74ID:QDkNKrm7238承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:21:04.08ID:wpd50Uab 上場してからBurn発表してもえくすこと同じ結果にしかならん
上場前にBurn発表はよ
上場前にBurn発表はよ
239承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:21:10.20ID:0H9amQJS パンパンもレロレロもチュパチュパも好き放題や!!!
ウハwwwwwwwwwwwww勃起してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウハwwwwwwwwwwwww勃起してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
240承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:22:36.41ID:/PSw0e1N 可能性は無限大!!
でも買わんとゼロやww
でも買わんとゼロやww
241承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:28:28.96ID:Sfp7We0K 七時に上場らしいが、何時から売り始めるのやら
242承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:32:28.79ID:a8NrH+D9 7時に上場なんて決まっていない。
売り始めるのが7時なだけだ。
売り始めるのが7時なだけだ。
243承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:34:37.67ID:YHuCKRQx244承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:35:34.79ID:6te3Y2V+ 100億枚でしょ?
確実に1satで買えないじゃん
かといって2で掴みたくはないし
プレセール民がいないのはいいことだがどうなるのかねえ…
確実に1satで買えないじゃん
かといって2で掴みたくはないし
プレセール民がいないのはいいことだがどうなるのかねえ…
245承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:36:24.00ID:PN5mTFuc 上場後の三大ずっこけ材料
法人化、バーン、ホワイトペーパー公開
法人化、バーン、ホワイトペーパー公開
246承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:42:21.52ID:p0EuA/BW IDOLCOINでチョメチョメで検索
247承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:44:39.88ID:JlIbFndB パコパココインと聞いて来ますた
248承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:51:39.26ID:0H9amQJS みんなアイドルコインを大量に買って、
地下アイドルに精子と一緒にぶっ放そう!!!!!
地下アイドルに精子と一緒にぶっ放そう!!!!!
249承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:53:51.52ID:gXhy8ncp 同時に犬建ても来てんじゃん
1sat以下必至だな
1sat以下必至だな
250承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:54:35.76ID:rq1PUo+p キタ━(゚∀゚)━!
251承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:54:55.69ID:qY8Yd46/ ファーwww
最初から犬建ありwww
最初から犬建ありwww
252承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:55:01.17ID:JlIbFndB 犬あんのか〜〜〜い
253承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:56:15.31ID:fkW+MKOB 犬wwww
254承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:56:26.95ID:YceWmKtI 犬ありはきついな
255承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:56:32.14ID:kk1DMazb 1サトシに大量の仕手
やる気失せたわ^^
やる気失せたわ^^
256承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:56:37.42ID:mokuuwNx エアドロ届いてないぞ(怒)
257承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:56:38.24ID:gXhy8ncp 買うなら犬で買わないとえくすこ以上の被害者出るぞ
258承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:57:03.21ID:E7yq5F88 あーあ
259承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:59:04.08ID:Sfp7We0K 開始直後からすでに犬がいる
1さとに51BTCが
徐々に増えるかな?
1さとに51BTCが
徐々に増えるかな?
260承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:59:58.13ID:Sfp7We0K 犬の方やばいね
261承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:03:47.01ID:YaYS+7Ji 終了
262承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:05:08.19ID:kk1DMazb 犬建て有はないわw
1サトシでも恐ろしくて買えねえよwwwww
1サトシでも恐ろしくて買えねえよwwwww
263承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:06:14.32ID:Sfp7We0K ディスコもドン引きやんけ
idol/btc売りで始まるんだろうけど、1satまだ64btcしかない
idol/btc売りで始まるんだろうけど、1satまだ64btcしかない
264承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:07:18.00ID:kk1DMazb さっそく我慢できないエアドロ乞食勢が売りまくってるw
265承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:08:05.63ID:YaYS+7Ji BTCで並んでる奴はキチガイかよ
266承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:08:46.47ID:lCJs+lte これは張り付くなwww
267承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:10:10.79ID:kk1DMazb 5で買った奴wwww
268承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:11:16.79ID:Sfp7We0K 1satもじわじわ増えてるけどどうなるんだ
269承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:13:46.19ID:kk1DMazb 19時に運営の売りでどこまで落ちるかわからんのに今買う奴は頭お花畑やでえ〜
270承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:14:07.87ID:gXhy8ncp 勢いが奏以下じゃねーか
271承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:14:11.86ID:R1PT+uNu 投機目的以外に使い道がないのは分かるけど本当にこの手のマニア多いよな
272承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:14:31.35ID:9/VrIh68 4satで売れたわバイバイ
273承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:14:56.12ID:Sfp7We0K 1でかって2でうれるのかな
274承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:15:09.63ID:9wRsCBng 4で売ったデー
275承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:16:31.81ID:bIPEbVrU 4で売れたわサンキュー養分
276承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:16:41.17ID:Sfp7We0K 全然勢いないね
犬が付いてるから始まってもいないのにダメそう
犬が付いてるから始まってもいないのにダメそう
278承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:18:17.31ID:0H9amQJS 今の段階で2で買う奴ほとんどおらんのにwwwwwwwwwwwww
どうすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうすんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
279承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:19:08.28ID:Sfp7We0K >>277
今77btcでジョジョ増えて入るけど、ディスコも腐ってるから無理そうだよね
今77btcでジョジョ増えて入るけど、ディスコも腐ってるから無理そうだよね
280承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:19:56.86ID:R1PT+uNu 1sat幽閉コースが増えるんだな。税金とかどうするんだ?
281承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:20:46.42ID:Sfp7We0K 上場時にDOGE建てが有ることは運営でも把握しておらず、
当然上場費用にも4BTCしか支払っていません
(1ペア増えるごとに+1BTCの追加費用を払う仕組みです)。
やりとりの中でも上場時にはBTC建のみで上場すると連絡を受けておりました。
現在、CEに対して抗議と問い合わせ中ですが、前例に鑑みる限りでは取り下げるとしても相当時間がかかりそうなので売り出しは予定通り行います。
BTC建てでしか販売を行わないため、DOGE建てでの売買は控えていただけると幸いです。
だってよ
当然上場費用にも4BTCしか支払っていません
(1ペア増えるごとに+1BTCの追加費用を払う仕組みです)。
やりとりの中でも上場時にはBTC建のみで上場すると連絡を受けておりました。
現在、CEに対して抗議と問い合わせ中ですが、前例に鑑みる限りでは取り下げるとしても相当時間がかかりそうなので売り出しは予定通り行います。
BTC建てでしか販売を行わないため、DOGE建てでの売買は控えていただけると幸いです。
だってよ
282承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:21:56.26ID:kk1DMazb 4で買った奴痛い目みそうw
283承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:22:28.53ID:/PSw0e1N とりあえず様子見しかないな
284承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:24:43.20ID:gXhy8ncp ギリギリ1sat放出分売り切れといえばCHEを思い出す
CHEは運営のリカバーでホルダーも救われたがIDOLはどうなるかね
CHEは運営のリカバーでホルダーも救われたがIDOLはどうなるかね
285承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:25:12.52ID:kk1DMazb こんなペースじゃ19時に確実に1サトシまで落ちるな・・・
で、1で買った奴らが2で売りさばいて完ですわあ
で、1で買った奴らが2で売りさばいて完ですわあ
287承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:27:26.38ID:Sfp7We0K 運営の特大材料って、犬建てのことかな?
288承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:29:32.50ID:0H9amQJS これ運営が100ビット投げたら、もう1売りある状況やんwwwwwwwwwwww
289承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:31:13.08ID:oZGBl0t2 1satで100億枚売れないぞ
1satで買いを入れてるやつは何satで売る気なんだ
1satで買いを入れてるやつは何satで売る気なんだ
290承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:31:19.78ID:n+SEUl2n 運営放出で売り板に20BTCぐらい1satが残る感じか
買いたい奴はゆっくり買えるぞ
買いたい奴はゆっくり買えるぞ
291承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:31:46.21ID:8tua8e/K メンバーの名前すらないのか
NSOKやんけ
NSOKやんけ
292承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:31:49.20ID:0TILiHgu まーた即死かよ
いい加減CEも拒否しろや
いい加減CEも拒否しろや
293承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:32:39.34ID:gXhy8ncp 売れ残ってジャップ名物1sat張り付き銘柄の完成か
294承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:33:18.69ID:Sfp7We0K もうだめそうだね
ディスコもテンションだだ下がりしてるし
お知らせに、投銭アプリ開発中ってお知らせが来たけど何も勢いないね
ディスコもテンションだだ下がりしてるし
お知らせに、投銭アプリ開発中ってお知らせが来たけど何も勢いないね
295承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:34:23.36ID:3WHvK0TY ディスコのモデレーターにあいすがいる
これは終わり
これは終わり
296承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:34:30.04ID:oRuTUtKA ガスどれくらいかかるんや、わからん
298承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:36:11.32ID:Sfp7We0K 1sat徐々に増えてる
ディスコで1sat買い煽りしてる
ディスコで1sat買い煽りしてる
299承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:36:30.07ID:oZGBl0t2 2satの売りが100btc超えるからな
見とけよ
見とけよ
300承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:39:55.45ID:/q+rKSpg 買いが増えてる
301承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:40:52.74ID:Sfp7We0K 増えてるけどまだ10btcものこるよ
302承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:41:31.80ID:oZGBl0t2 運営とエアドロ古事記だけが儲けて終わり
303承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:42:32.91ID:wT7UG9lT これエクスコと同じように売られる寸前に梯子外されるやつでは?
エクスコの梯子はVIXだと言う話を聞いた
NANJは昨日今日でかなり売られてたみたいだし
エクスコの梯子はVIXだと言う話を聞いた
NANJは昨日今日でかなり売られてたみたいだし
304承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:44:01.80ID:Sfp7We0K 開始直後で約50BTCのかいがあったんだよね
305承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:44:18.30ID:0H9amQJS 1で買って1.5で売るの?
306承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:45:58.41ID:pwCYuL6r これまだ運営放出前なのかよ
307承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:47:23.15ID:yV4IOm65 元の50は見せ板の可能性もあるね
今は3にだけ売ってる感じか
今は3にだけ売ってる感じか
308承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:48:35.31ID:Sfp7We0K 運営がうるのは予定通りなら1900らしい
トータル93.7BTC
トータル93.7BTC
309承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:50:51.81ID:oZGBl0t2 全員1satで買えるぞ
よかったな!!
よかったな!!
310承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:51:05.80ID:Sfp7We0K 犬消えた?
311承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:51:06.02ID:rBLCsu2z 買い増えてるけどどうなるんだろ
312承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:51:56.66ID:wT7UG9lT これだけ被害者出てる国産コインで90BTCも集まるのが信じられない
買いの見せ板出して時間置いてイナゴ釣ってるようにしか見えない…
買いの見せ板出して時間置いてイナゴ釣ってるようにしか見えない…
313承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:52:06.79ID:E47uVDnz 犬消えた
314承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:52:52.04ID:rBLCsu2z 犬消えたー
315承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:53:00.81ID:B0xQcGmd 犬消えたね
Status:INACTIVEになってる
Status:INACTIVEになってる
316承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:53:29.51ID:Sfp7We0K 犬消えたけど、全然増えてない
317承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:53:48.08ID:3WHvK0TY また2sat幽閉が出てしまうのか
318承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:54:23.71ID:NDWSXXGL 犬消えたー!
爆上げくるぞ!
爆上げくるぞ!
319承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:55:08.75ID:0H9amQJS 犬なかったら幽閉されるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
320承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:55:13.09ID:Sfp7We0K バク上げはないでしょ
犬消えて、1900から予定通り1satで100億枚販売らしいぞ
犬消えて、1900から予定通り1satで100億枚販売らしいぞ
321承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:56:08.04ID:6te3Y2V+ 犬消さすとかやるやんwww
322承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:57:06.27ID:Sfp7We0K トータル101btcになってるねー
323承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:57:39.16ID:rHJ8mhoH そろそろくるぞ
324承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:58:10.97ID:Sfp7We0K ディスコ盛り上がってるじゃん
どうあることやら
どうあることやら
325承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:58:34.38ID:E47uVDnz 買いが厚くなってきてるぞ
326承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:58:45.24ID:P6xDMRqU 祭りだー
327承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:59:31.68ID:kk1DMazb くるぞくるぞ・・・
328承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:00:59.97ID:Sfp7We0K 売られ始めた
329承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:01:02.34ID:OXVG7BT1 まだ届かねー
330承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:01:21.82ID:3WHvK0TY はいジャップ名物の2satの蓋完成w
331承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:02:09.01ID:pwCYuL6r 2sat蓋wwww
332承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:02:14.13ID:IEOaRC4i 19;00開始19;01終了ww
もうこのやり方無理だろww
もうこのやり方無理だろww
333承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:02:40.08ID:OXVG7BT1 蓋すんなよ
334承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:02:49.49ID:4IwubE7e wwww
335承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:02:51.74ID:QnQDWrQa バカすぎる…
とりあえず特大材料待とう
とりあえず特大材料待とう
336承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:02:55.13ID:8ypso4Kh ディスコでおめでとうとか言ってる奴らは何がおめでとうなんだろうか?
結局名物2の蓋ができただけじゃん
結局名物2の蓋ができただけじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 映画免許返納のエンドロールで酷くダサいポップス流れて「関係者がゴリ推しでねじ込んだ冴えない新人か?」って思ったらアルフィーだった
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]