探検


【国産】IDOL COIN【1sat】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:24:33.74ID:QDkNKrm7
アイドル支援型通貨IDOLCOINのスレです。

公式web
https://idolco.in/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:30:09.44ID:rfB2Nxid
期待の新星コイン
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:31:03.68ID:SaloETyb
一日で2000人来たとか規格外プロジェクトだな
2018/06/03(日) 23:31:21.56ID:kbHC03gY
えくすこ終わったらこれイナゴすればいいんだな?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:35:46.90ID:7R5Jz5m0
何処に上場するん?
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:40:00.59ID:/0zaWukf
なんやこのコイン
メンバーが公開されてないのも不思議
中堅アイドルグループを買収ってどのレベルやねん
2018/06/03(日) 23:42:25.94ID:yXcVUzKj
おっ反社の資金稼ぎか
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:49:08.41ID:PYxJ5/JT
また1satかよ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:50:05.17ID:7R5Jz5m0
でもこの手のコインに群がる奴等も多いよな。
2018/06/04(月) 00:18:17.57ID:LWjpL0ad
またババ抜きかよ
2018/06/04(月) 00:23:20.46ID:+p653j3f
スパムDMがうざすぎる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:31:29.29ID:uXmsi9d2
一乙取り敢えず貰えるもんはもらう
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:33:38.70ID:eBZsDo+1
イナゴコイン
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:33:53.93ID:FvU6aDLS
貰えないだろ。買うんだよ。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:36:59.87ID:uXmsi9d2
エアドロ貰えるっしょ
2018/06/04(月) 00:43:02.68ID:6QY2TWm6
こういうのが増えてきたから規制が入ったんだよ
あーあ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:53:31.11ID:kgqIHc0x
いかにも販社の考えそうな通貨
アイドルもどうせ自分の肉便器なんだろ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:54:01.21ID:FvU6aDLS
でも規制は悪い事じゃないよな。
揃いもそろってショボい金のためにババ抜きをして負けたら
消費者センターだろ?wお前等もっと仮想通貨を理解しろ。
フライヤーに上場してるコインだけを見ろ。モナは別な。あれは見なくっていい。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:57:10.60ID:uXmsi9d2
まぁ金は金だしなんでもいいっす
元々全部胡散臭いから通ってるし
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:58:59.42ID:RUPV5sg4
1satは稼げるからCE規制はしばらく待ってほしいな
Hitの原因はノアやらスピンドルやらwithだろうから国産はまだ目付けられてないと予想
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:19:39.04ID:LC2/TOPL
おっまたゴミか
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:59:52.14ID:FvU6aDLS
金は金だけど負けた後に消費者センターに駆け込むのが多いんだよw
2018/06/04(月) 03:26:35.92ID:TGlFKbFt
草コインギャンブルに負けてそういうとこに駆け込むやつなんてほんとにいるのか?
にわかに信じがたいんだけど
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:45:56.05ID:FvU6aDLS
かなり多いと思うぞ。じゃなきゃHITBTCの禁止はどう思うよ?
ゴミみたいな資金かけて負けて駆け込むとか凄い根性だよな
2018/06/04(月) 03:58:44.67ID:VD2obtUH
また反社の資金集めか

アイドルなんてまさに反社そのものやんけw
2018/06/04(月) 06:46:47.78ID:+3CxrTeN
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 @Bit-ZへBTC又はETHを送金
 A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:51:30.23ID:yDVdWcac
内容とかどうでもいい1で買えなかったら買わないそれだけだ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:58:28.30ID:FM0DHQaO
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 ?Bit-ZへBTC又はETHを送金
 ?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 ?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 ?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/04(月) 12:26:10.58ID:xH2ySJQ6
またスキャムかな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:30:46.84ID:GpOY8dZV
そう正々堂々とした奴だ
2018/06/04(月) 12:39:41.59ID:+9J7JuoR
それより、アイドルコネクトのICOはどうなったんだよ!
2018/06/04(月) 16:33:34.57ID:v0ak2LKC
結局暗号通貨はクレカ以下の代物に成り下がるだけだなこりゃ
2018/06/04(月) 21:50:08.39ID:zQY1VGog
発行枚数777億って・・・
がめつさMAXだな
2018/06/04(月) 22:47:33.07ID:V1LqMdCk
発行枚数1兆枚のエクスコの悪口はやめろ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:17:51.60ID:piGZkoS5
WP意外としっかりしてて草
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:37:05.07ID:x0wLow7q
ホムペとWPのクオリティは今までで一番高くない?スキャムかどうかは知らん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:40:05.84ID:TZStb0zf
スキャム繰り返した結果です
2018/06/07(木) 14:46:55.76ID:YsX3LsxX
いい加減にゴミ通貨やめてくれ
2018/06/09(土) 00:13:52.21ID:8Yxclek6
IDOL COIN
Discord招待
https://t.co/zaPH2nRvfO 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 00:38:31.76ID:U82GXFIJ
もう入ってる
2018/06/09(土) 01:49:06.83ID:8Yxclek6
インテル入ってる
2018/06/09(土) 16:25:06.52ID:B2ljkDUF
仮想通貨のアイドルとかいたじゃん
あれと同じやつ?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 16:06:06.16ID:jnt5eJYI
コインの配布っていつですか?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 20:51:04.63ID:X9djEYaK
やっぱりCEか
2018/06/14(木) 00:52:44.11ID:b6G1+GZb
今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン

現在最後のエアドロップ開催中

公式サイト
https://www.realeventcoin.com/

Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin

Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 20:15:55.49ID:DNfjuSfX
エアドロ届いた
2018/06/15(金) 00:47:19.44ID:/o2MYQZg
上場はもとより最近国産は
金集め先ビジョン後回しで
スキャムと言われても仕方ない
2018/06/15(金) 05:49:49.86ID:3hpX1I63
実際にスキャムなのにスキャムといわれても仕方ないってのもへんだな
2018/06/16(土) 02:47:14.59ID:q7JpCP8d
やっぱアイドルとか言っとる時点で
スキャムなんだよね
あとは雰囲気だけ
2018/06/16(土) 03:45:36.84ID:ROVURv1O
んなこと言ったら〇〇支援系のイーサトークンは全部スキャムだろ
全部雰囲気とマーケティングだけなんだから
2018/06/16(土) 21:07:48.36ID:q7JpCP8d
discord殺伐とやってんじゃないw
わっしょい禁止とか運営よ
勢いいるのか?いらないのか
はっきりしろ
2018/06/16(土) 21:15:59.90ID:5amjsayS
クソ運営、上場もしてないのに調子のるなよ
どうせ金集めどうしようってくらいだろ
このコイン、airdropまでにしとけ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:31:52.75ID:cNdpmFzM
ageてやるからもっと全力で叩け
2018/06/16(土) 21:40:39.79ID:Rt39Gro6
>>50
>全部スキャムだろ

いやその通りなんだけど・・・
2018/06/16(土) 21:49:01.66ID:5amjsayS
だんだん雑談過疎ってるし
4btcカツアゲ集まったんか?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:46:58.29ID:h865kiHB
エクスプローラでみたら0.85BTCも集まってるやん
バカなやつもいるんだな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 07:42:23.00ID:vESV4+Y1
いつ上場すんねん
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 07:47:22.70ID:XW585J9K
詐欺に気をつけよう
2018/06/25(月) 08:07:24.84ID:ITuodzX4
DMウゼーよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:54:58.56ID:+6wea9XR
7/5上場決定キター
https://i.imgur.com/Ikh7jLj.png
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 00:16:39.82ID:v9vNUcYq
来週じゃん
2018/06/29(金) 00:18:12.35ID:ummxYkqX
上場来たな
ホムペも綺麗だしイベントとかやって運営頑張ってるから応援してるわ
2018/06/29(金) 00:27:39.99ID:I1kKdZdC
外人エアドロッパーが数千アカウント使ってエアドロ受け取ってるから注意した方がいいぞ
対策何もしてないし
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 00:58:41.13ID:nHavfirO
ちゃんとbot対策して2000人もバンしてるらしいぞ
2018/06/29(金) 01:07:20.15ID:LXcRogpi
IDOLCOINは7/5、CoinExchange に上場する事が決定いたしました!
上場前最後のAirdropを行います。下記のフォームよりお申込みください。
https://t.co/i5Ub8O5ul8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 01:09:23.85ID:w//naZpw
誰一人team顔出ししてないんですが……
養分はいつでも養分やな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 02:03:58.50ID:ETQCG8Sg
nanjと同じくらい期待してるよ!頑張って!
2018/06/29(金) 02:05:48.30ID:7+TMgfTY
本当だな、運営顔出しやってないじゃん
PCNに続き顔出ししてないとバックレる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 02:27:38.33ID:s1d5oyTv
7月5日にCE上場で1sat販売
総枚数777億枚、1sat販売は30%だと233億1千万枚? 
約233BTC相当の販売になるのかな?
エアドロも20%あるみたいだけど
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 04:13:01.28ID:MTNF7BOk
>>66
NANJやVIPS買ったやつはバカでSKILLやBENGO買うのが正解だよな
2018/06/29(金) 04:19:41.62ID:RLQ2fNfh
Discord8000人居るとか案外伸びたりするんかな
2018/06/29(金) 04:44:50.51ID:MQFxVDwj
TwitterのフォロワーもDiscordの参加者も広告費払えばいくらでも水増しできるぞw
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 04:51:03.45ID:vdKlRPZO
7/5にはCEからジャップ締め出されてそう
2018/06/29(金) 08:42:45.42ID:fQfOG/9M
>>69
1satでも高いから最初からdoge建てにしてくれ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 13:03:55.04ID:s1d5oyTv
運営が誰一人顔出ししてないけど、法人化したりする予定あるのかな?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 14:07:40.23ID:8NYMVfKf
>>69 
エアドロと運営費合わせて28パーロックアップしてるぞ
2018/06/29(金) 14:51:31.21ID:E9osv5oF
売り逃げコインでしょ
2018/06/29(金) 19:27:30.85ID:0eJ53yhp
顔出しなんか後からどうにでもなる
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:14:10.52ID:DlGAybvT
スキャムでも、儲かれば何でもいいや
2018/06/30(土) 10:44:35.09ID:bCu/QhKR
Discordの招待URL頼む
期限切ればっかや
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 13:16:50.28ID:QiD8LaDm
上場間近なのに、ここは盛り上がりもなにもないね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 13:35:35.11ID:0aFF83TL
5CH発コインを名乗ったほぼ全ての通貨がスキャムだった今このくらいが丁度良いのかもな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 14:16:57.79ID:qDIa3r5O
5ch発祥じゃないしね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 16:17:05.52ID:50FUw7b8
上場前にまた反社発覚で中止なりそう
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 16:37:18.86ID:QiD8LaDm
そうなんだ、中堅事務所買ったり、中国韓国の事務所買うみたいなことかいてあったけど、まぁヤクザっぽいイメージはあるね
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 16:40:14.20ID:QiD8LaDm
そうなんだ、中堅事務所買ったり、中国韓国の事務所買うみたいなことかいてあったけど、まぁヤクザっぽいイメージはあるね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 16:46:21.13ID:yKsUVJ3Y
Team
S.R
CEO / CTO

T.K
CSO

R.W
PUBLIC RELATIONS

Y.H
ENGINEER

N.H
ADVISOR

これすごくね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 16:56:51.04ID:QiD8LaDm
かなりすごい
メンバー紹介のやる気の無さがすごいね
2018/06/30(土) 16:58:24.62ID:AQqkv7BR
フルペニスカウントダウン!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 17:31:14.04ID:juZuZIsm
>>80
ほらよっ
エアドロこじきでもしてこいやっ

Yaek5Wn
2018/06/30(土) 17:59:12.38ID:ciuZpd/O
運営はどこの国の人?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 18:31:26.92ID:8Jre9+sy
モンゴル
2018/06/30(土) 18:38:14.68ID:ciuZpd/O
モンゴルなの?中東系ぽいと思ったが
モンゴルとアイドルってよく分からん組み合わせだな
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 18:45:19.75ID:juZuZIsm
モンゴルなんか
チャイナかコリアかと思ってたぞ
2018/06/30(土) 20:40:32.23ID:bCu/QhKR
>>90
ありがとうやで
でもエラーなるで
2018/06/30(土) 21:07:40.53ID:cLGgtbiS
同じ事を延々と繰り返している常習犯やろ
発行枚数も多すぎやしこんなの買う奴いるの?
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:30:53.21ID:yJvHt7ro
1satで全部一度に売りに出されるの?
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:41:13.67ID:juZuZIsm
>>95
なんでやろ
解決済かもらんが、
https://twitter.com/IDOL_COIN_
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 08:22:15.50ID:fwRPEFaA
エアドロってツイート固定しなきゃもらえんのかよ。えくすこもツイート固定必要だから困るわ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 10:45:03.17ID:Eoh8XTE7
>>99
そんな恥ずかしいことするやついないだろw
エアドロこじき舐めすぎ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 10:49:43.49ID:GgV3O4Vg
>>99
>>100
ツイート固定はクソダサいww
固定してる人いないけど、必要なん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況