金持ちって自分の金にたかりに来る輩に閉口したことは一度は必ずあるはず
だから金持ちアピールなんてしないのと同じように
ここで安定して儲かってるやつほどバカっぽい発言しかしないのだろう
つまり単発の上田あああ下田あああ書き込んでるやつほど勝ってると信じてるよ