Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1376【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527763689/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1377【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527854909/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527922693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1380【アフィ転職禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:53:36.77ID:1wphFPyr2承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:54:23.56ID:ocQuRjm4 WARNING!!!!WARNING!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
2018/06/02(土) 20:54:43.25ID:MmGCTaWv
SBIVCはXRP/JPYだけ!
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
4承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:55:20.68ID:ocQuRjm4 WARNING!!!!WARNING!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
2018/06/02(土) 20:56:34.77ID:+Jal00uC
1おつ
6承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:57:32.08ID:ocQuRjm4 WARNING!!!!WARNING!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
2018/06/02(土) 20:57:33.81ID:MmGCTaWv
SBIVCはXRP/JPYだけ!
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
8承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:08:40.01ID:/C8P/Q+4 GOXも巨人も
小林アカン
小林アカン
9承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:11:47.55ID:ULGmM/ZP このまま「転職禁止」でいくのけ?
10承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:12:12.00ID:ULGmM/ZP そろそろフィボナッチャーの意見を聞きたいな
なにか発見してそう
なにか発見してそう
2018/06/02(土) 21:14:34.45ID:oU0Chmtt
めんでだ?
2018/06/02(土) 21:15:05.11ID:oU0Chmtt
めんてまだ?や
13承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:15:25.07ID:WqA38sed ニートは転職と言わんだろうw
14承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:15:29.86ID:8ujnO9uV 5日までに無限50万円
ショート、なんぼでも儲かりよる
ショート、なんぼでも儲かりよる
15承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:15:39.17ID:Nv2Mb0ja フィボは貫通すると思うけどここのラインが妙に強い
下行っても押し目だが
下行っても押し目だが
2018/06/02(土) 21:15:48.03ID:+Jal00uC
23時こばやんかなぁ
ノーポジだからどっちでもいいんだけど
ノーポジだからどっちでもいいんだけど
2018/06/02(土) 21:15:59.85ID:u8SErY9H
現在乖離4.7%
18承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:16:11.46ID:dLKG87JU 雲って時間足によって全然違う形してて中だったり下だったり上だったりマチマチなのに参考になるの?
見るとすればどの時間足の雲を見ればいいの?
見るとすればどの時間足の雲を見ればいいの?
2018/06/02(土) 21:16:13.13ID:oSKzXcZD
うわあ
超絶下がりそうな予兆
超絶下がりそうな予兆
20承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:16:36.31ID:c2U85KsY ユーロマンがビットコインにブッ込んだらしいな
22承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:17:19.89ID:fb1RF2Ep 垂れてきてんね
23承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:17:23.18ID:c2U85KsY リップルとかマジ糞いらねー
24承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:17:25.26ID:Nv2Mb0ja ここから先の下りは全て押し目や
25承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:19:27.30ID:WctdA6er カズマクソが語ってるぞ
2018/06/02(土) 21:19:42.18ID:+Jal00uC
さっさと下げようぜ〜
27承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:20:20.74ID:TQVwxKb8 超爆下げドリル
ヤバイ
やば過ぎ
バブラァ
ヤバイ
やば過ぎ
バブラァ
28承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:20:37.64ID:lu/tIuVH がらったねー
29承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:20:43.37ID:pRiwLP8P >>18
見る時間足はポジを取る時間と狙いたい幅、もしくは損切の幅によって決まる
3日間ポジ持ちたいのに3分足や5分足を見ていてもあまり意味がない
-3分足では上がりそうだけど2時間足では下げが強いな
一時的にロングしてその後ドテンしようっていう指標になる
見る時間足はポジを取る時間と狙いたい幅、もしくは損切の幅によって決まる
3日間ポジ持ちたいのに3分足や5分足を見ていてもあまり意味がない
-3分足では上がりそうだけど2時間足では下げが強いな
一時的にロングしてその後ドテンしようっていう指標になる
30承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:20:47.32ID:8ujnO9uV 時間足が長いほうが、長きに渡って影響しやすい。
よって、週足の雲落ちはなかなかの下げ材料。
ガッツリショートが安全
よって、週足の雲落ちはなかなかの下げ材料。
ガッツリショートが安全
31トレ転
2018/06/02(土) 21:21:23.77ID:fnfbHSls してんぞ!
ショートぽちっ
ショートぽちっ
2018/06/02(土) 21:21:32.98ID:oU0Chmtt
みんな優しいなあ、そこまで言わんでもいいのに。自分で分析してくものやしね
2018/06/02(土) 21:21:33.65ID:gdMMLhZM
やはり基本形はバブル崩壊チャートか
34承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:21:58.00ID:ocQuRjm4 WARNING!!!!WARNING!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
35トレ転
2018/06/02(土) 21:23:12.93ID:fnfbHSls 仮にトレ転してたとしてもだ
80万切るよ 78万?
ふつーに下がれば8000円まで下がる
80万切るよ 78万?
ふつーに下がれば8000円まで下がる
36承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:23:38.58ID:pRiwLP8P >>35
8000円?w
8000円?w
37承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:24:44.05ID:TQVwxKb8 バブ下げ
明白
明瞭
明確
すっごいの来るゾ
粉々になるぞ
爆下げ砲
バブラァ
明白
明瞭
明確
すっごいの来るゾ
粉々になるぞ
爆下げ砲
バブラァ
38承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:25:19.73ID:B9M6YUWO すげえな、6時間連続で価格下げてるよ。
マジ勘弁してよ。
マジ勘弁してよ。
2018/06/02(土) 21:25:24.20ID:gdMMLhZM
バブラァって何なの?
40承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:25:42.52ID:TQVwxKb8 バブラァ
凄い爆下げ
とにかくすっごい
爆下げダァ
凄い爆下げ
とにかくすっごい
爆下げダァ
41承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:26:01.01ID:ocQuRjm4 WARNING!!!!WARNING!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
42トレ転
2018/06/02(土) 21:26:23.71ID:fnfbHSls >>36
YES高須
YES高須
43承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:26:50.61ID:WqA38sed 6月の真大底は2018年の最安値だからな
44承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:27:44.46ID:cmlm7XXV 正直でかい足が大陽線になったあと暴落しそうだよな
45承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:27:53.57ID:Ajq1muij 今夜は寝ショートでスヤスヤ
46承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:27:54.85ID:TQVwxKb8 バブ下げ砲
連射
爆下げ砲
バブラァ
ドリル来るぅ
連射
爆下げ砲
バブラァ
ドリル来るぅ
47承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:27:59.15ID:PksWz7zP >>35
8000円まで下がったら、新小岩に行列できちゃう
8000円まで下がったら、新小岩に行列できちゃう
48承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:28:55.35ID:TQVwxKb8 爆下げ
バブラァ
来るぅ
逃げてぇ
バブラァ
来るぅ
逃げてぇ
49承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:29:15.44ID:fb1RF2Ep 値動きが、マグマ噴火かエンジェルフォールでしか期待出来ないなんて。いよいよ終わってるな。
50承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:29:15.66ID:8ujnO9uV >>39
ただのき違い
ただのき違い
51承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:29:16.17ID:pRiwLP8P 上昇ウェッジやし下抜け強そう
52承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:29:55.65ID:pRiwLP8P >>42
クウリニック
クウリニック
53承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:30:40.60ID:BldZGs1X 間違いなくショート入れとけばいい形してるね。
明日の朝楽しみだ
明日の朝楽しみだ
2018/06/02(土) 21:31:26.16ID:y6/Ctz/x
吹きそう
2018/06/02(土) 21:32:48.66ID:SMZcLeox
上値は追わない
小まめに利確
小まめに利確
56承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:32:58.18ID:p2ZUiqHH57承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:33:09.73ID:/i24VlWc ブリブリーーっと
58承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:33:15.88ID:pRiwLP8P ここの連中がショート優勢だと不安になるな
59承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:33:19.03ID:uRnNcIHc60承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:33:25.88ID:WctdA6er この女だけだよ。アホっぽいな
61承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:33:29.56ID:h/p6tHDe ずりずり下げてんな
ちょっと上がるとすぐ下がるから分かりやすすぎる
ちょっと上がるとすぐ下がるから分かりやすすぎる
62承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:33:40.47ID:Nv2Mb0ja 高橋なにがし全く見ないんだけどあいつどうしたの?
面白いから結構好きだったんだが
面白いから結構好きだったんだが
63承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:33:52.43ID:TZH+6C+5 週末のスレの獣具合は凄まじいな
64承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:33:56.52ID:c2U85KsY ここで大口が売りにきたらユーロマン大損するな
65承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:34:28.48ID:Nv2Mb0ja66承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:34:53.20ID:WctdA6er 酒飲んでへらへらしてるカズマックスを焼きたい
ヒュー
ヒュー
67承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:35:03.64ID:TQVwxKb8 来るぅ
超爆下げぇ〜!
バブバブラァ
超爆下げぇ〜!
バブバブラァ
68承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:35:13.31ID:pRiwLP8P >>65
玄人「とりあえずフルレバ成注文するわ」
玄人「とりあえずフルレバ成注文するわ」
69承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:35:45.13ID:Nv2Mb0ja 週末じゃなくてもこの時間だと「みにくい」よ
平日昼間がオアシスタイム
大きい値動きが少ないのがタマにキズだが
平日昼間がオアシスタイム
大きい値動きが少ないのがタマにキズだが
71承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:36:39.94ID:Nv2Mb0ja >>68
それができる奴はどんなやり方しても上手くいくわな
それができる奴はどんなやり方しても上手くいくわな
2018/06/02(土) 21:37:17.69ID:+Jal00uC
ショートもロングも手遅れ
73承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:37:20.85ID:WqA38sed ちな俺はフルレバでしてるよ
93S
真大底でドテンする
93S
真大底でドテンする
2018/06/02(土) 21:38:04.39ID:oU0Chmtt
俺もフルレバやで
75承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:38:13.59ID:0AbUlgIo 以外とバブラアで微益でてる
76承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:38:39.25ID:uRE6MV6S 煽りとかじゃなくて下降型じゃないの?
77承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:38:49.63ID:+2q10FIM >>17きてんねー
SFDは害悪やと思う
SFDは害悪やと思う
78承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:38:56.81ID:pRiwLP8P 下げると思う
79承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:38:57.28ID:8ujnO9uV 天才か
80承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:39:28.25ID:/i24VlWc 真の大底行かないと
2018/06/02(土) 21:39:41.36ID:oU0Chmtt
先週の高値くらいはつけにくるよ、短期ならしらん
2018/06/02(土) 21:39:50.46ID:BqNlNR/w
以外にジリ下げはアルト需要かな
83承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:40:40.38ID:pRiwLP8P とりあえずロング利確したわ
ワイニカル的には完全に下だから
これ外れて上言ったら研究し直す
ワイニカル的には完全に下だから
これ外れて上言ったら研究し直す
84承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:40:57.36ID:TQVwxKb8 超真面目な話
乗り遅れたら損する
通貨って
信頼性ないよ
ブロックチェーン⛓
技術は本物
しかし仮想通貨の仕組みには
馴染まないよ
バブラァ
乗り遅れたら損する
通貨って
信頼性ないよ
ブロックチェーン⛓
技術は本物
しかし仮想通貨の仕組みには
馴染まないよ
バブラァ
85承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:41:00.71ID:198vQg7k \(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
86承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:41:43.68ID:fnfbHSls さがれーさがれー
2018/06/02(土) 21:41:46.54ID:mRi042bI
大体ここに書き込んでるやつらは逆書いてるからな
ロンガーが多いのは事実
ロンガーが多いのは事実
2018/06/02(土) 21:42:37.70ID:7J9n+aTJ
今回は店じまいが早かったな
出来高小さいし、支えんのきつかったろうな
出来高小さいし、支えんのきつかったろうな
89承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:42:46.10ID:yTC1nko5 いつまで綱引きやってんだよ
90承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:43:28.26ID:Nv2Mb0ja まぁ現物が抑えられてるとはいえ乖離の高さが大体物語ってるよね
91承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:43:43.09ID:1wphFPyr アルトのガチホ馬鹿が調子付いてきたから落ちて欲しいなw
92承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:43:46.54ID:pRiwLP8P93承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:43:56.31ID:yTC1nko5 加納は足を引っ張りやがるなぁ
94承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:44:22.72ID:0AbUlgIo あ
2018/06/02(土) 21:44:30.63ID:SMZcLeox
日足の移動平均200日線を大きく割るのが数年ぶりで、最近の上昇はそこでピッタリ跳ね返されてるのがね
次の上昇で抜けなかったら、完全に下向きになって、長期の下降トレンドになるな
次の上昇で抜けなかったら、完全に下向きになって、長期の下降トレンドになるな
96承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:44:50.57ID:pRiwLP8P RSIがついてきてない
上昇ウェッジ
乖離砲発動
下だと思うけどな
上昇ウェッジ
乖離砲発動
下だと思うけどな
98承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:45:59.22ID:1wphFPyr 乖離は気にすんなって
むしろショートがやりにくいんだぞ
この乖離帯
SFDゼロで売って0.25倍で損切りさせられるんだからな...
むしろショートがやりにくいんだぞ
この乖離帯
SFDゼロで売って0.25倍で損切りさせられるんだからな...
99承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:46:06.91ID:yTC1nko5 >>96
RSIについては意見が逆だ
RSIについては意見が逆だ
100承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:46:11.07ID:4/1A7DkQ zaifだけ現物低すぎない?
bbとbfはほぼ同一だけど
bbとbfはほぼ同一だけど
101承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:47:06.18ID:1wphFPyr >>100
誤差やん
誤差やん
102承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:47:07.87ID:GHCjt3Ez おまえら土日ぐらい休めよ
103承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:47:19.29ID:Nv2Mb0ja 雇用統計で大して資金が抜け無かったんだから上がると思ってる投機家は多いんだよ
だから上がる
通貨の価値が上がる理由なんて上がると思うから上がるだぞ
だから上がる
通貨の価値が上がる理由なんて上がると思うから上がるだぞ
104承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:48:08.30ID:cZwf2rra105承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:48:14.44ID:pRiwLP8P >>103
下がる理由も下がると思うから下がるんやぞ・・w
下がる理由も下がると思うから下がるんやぞ・・w
106承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:48:28.67ID:yTC1nko5 よし寝るか
107承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:48:37.68ID:R3mSym2g 現物じゃなくてFXで1000枚も買われたのが不吉だけどな
資金力が弱い人が価格をあげたかったと言う意図が読み取れる
資金力が弱い人が価格をあげたかったと言う意図が読み取れる
108承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:48:49.20ID:BgxkSmFw 噂では
ゴールデンマンコセックスがという話・・・
どれくらい気持ちいいのか?
ゴールデンマンコセックスがという話・・・
どれくらい気持ちいいのか?
109承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:48:54.08ID:fvJZR3z8 最近仮想通貨始めたかわいこちゃん
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv313562212
http://live.nic;ovideo.jp/watch/lv313562212
110承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:49:12.60ID:Nv2Mb0ja111承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:49:55.53ID:Nv2Mb0ja112承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:50:15.38ID:gK69leKS 今日も明日も出勤だけど、23時の回は参加するよ!
ファンだ的にはドル大暴れdupaの始まりか、
日足じゃまだまだだけど、時間足なら明確に雲抜け、保ちあいの結果なのかね〜
ただしこれがユーロさん退避か中華さん買いなのかわかんない、ただ先日からの反転は継続中
今日明日2、3万↓調整後、どこまで↑折り返しつけてくれるかだね〜?微ロング入りたい感じ、
fx92〜102行ってほしいなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ
次の_(´ཀ`」 )_集合地点狙って入るよ!
年内 fx30万目指してGo!Go!
実際は$3000だって全然高杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
ファンだ的にはドル大暴れdupaの始まりか、
日足じゃまだまだだけど、時間足なら明確に雲抜け、保ちあいの結果なのかね〜
ただしこれがユーロさん退避か中華さん買いなのかわかんない、ただ先日からの反転は継続中
今日明日2、3万↓調整後、どこまで↑折り返しつけてくれるかだね〜?微ロング入りたい感じ、
fx92〜102行ってほしいなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ
次の_(´ཀ`」 )_集合地点狙って入るよ!
年内 fx30万目指してGo!Go!
実際は$3000だって全然高杉
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!オーォォォォ〜(^o^)/
113承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:50:49.38ID:pRiwLP8P114承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:51:01.41ID:c2U85KsY https://twitter.com/yu_btctrader/status/1002885928736600065?s=21
こういうの見ると下げたくなるよなぁwwwww
こういうの見ると下げたくなるよなぁwwwww
115承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:51:46.33ID:oU0Chmtt 善意でいっておいてあげるけど、もう日足レベルで反転してると思うよ。
116承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:52:20.39ID:+2q10FIM 金持ちって自分の金にたかりに来る輩に閉口したことは一度は必ずあるはず
だから金持ちアピールなんてしないのと同じように
ここで安定して儲かってるやつほどバカっぽい発言しかしないのだろう
つまり単発の上田あああ下田あああ書き込んでるやつほど勝ってると信じてるよ
だから金持ちアピールなんてしないのと同じように
ここで安定して儲かってるやつほどバカっぽい発言しかしないのだろう
つまり単発の上田あああ下田あああ書き込んでるやつほど勝ってると信じてるよ
117承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:52:30.83ID:pRiwLP8P >>114
yu黙ってろwwwwwwwwwwwwwwww
yu黙ってろwwwwwwwwwwwwwwww
118承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:53:08.61ID:cmlm7XXV 日足レベルで陽線つけた後暴落くるな
120承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:53:18.17ID:pRiwLP8P >>116
俺よくそれ書くけどボロ負けだよ
俺よくそれ書くけどボロ負けだよ
121承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:53:31.36ID:c2U85KsY 反転してるとかいうやつは馬鹿なの?そんなの見ればわかるだろ
どこまで反転するかが問題
大した反転は見込めないと思う
どこまで反転するかが問題
大した反転は見込めないと思う
123承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:53:50.55ID:CjuR87uX >>114
フラグたてやがった
フラグたてやがった
124承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:54:31.06ID:pRiwLP8P つうか年末のバブルに乗って20倍とか(嘘だけど)
全然すごくないやん
そんなん言ったら俺もモナコイン買ってて資産20倍達成したわ
こいつは実力のあるトレーダーだなーって指標にはならねぇけどな
全然すごくないやん
そんなん言ったら俺もモナコイン買ってて資産20倍達成したわ
こいつは実力のあるトレーダーだなーって指標にはならねぇけどな
125承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:55:31.73ID:Nv2Mb0ja は?お前現在進行形で的中率100%のyou様バカにしてんの?
126承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:55:50.66ID:WzuN0dOm DMMのスプレッドがだいぶ改善されました
たったの2,700円です
他社と比べても遜色ありません
GMOのたったの6倍
ザイフと比べてもたったの10倍〜270倍です
これなら仮想通貨で十分稼ぐことができるでしょう
たったの2,700円です
他社と比べても遜色ありません
GMOのたったの6倍
ザイフと比べてもたったの10倍〜270倍です
これなら仮想通貨で十分稼ぐことができるでしょう
128承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:57:12.31ID:1wphFPyr こんな楽観的な状況で底打ちなんてあり得るのかな...
しかしテクニカルではショートは超危険なんだよなぁ
しかしテクニカルではショートは超危険なんだよなぁ
129承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:57:13.88ID:KEq34zBm 嫌な予感的中やで。最近さえてるわ
130承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:57:33.31ID:CjuR87uX ショーター手あげてー。
ノシ
ノシ
132承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:57:57.98ID:/i24VlWc133承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:57:58.15ID:I1sabb37 怖いからノーポジワイ、暇を持て余す
134承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:58:01.26ID:oU0Chmtt 月がかわった、これは重要やで。
135承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:58:29.53ID:1wphFPyr おれも2月100円から今120万のおれが最強だろう?
136承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:59:03.46ID:pRiwLP8P137承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:59:25.52ID:i/PpGsHL hitbtc使えなくなったぞ
138承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:00:14.72ID:WzuN0dOm >>132
DMMで勝てる人は他の取引所だと爆益になるよ
DMMで勝てる人は他の取引所だと爆益になるよ
139承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:00:17.42ID:4z1rrD0y なんで日本ジリ下げてんのこれ
140承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:01:45.33ID:XzzbsgpA 綺麗なWボトムやねぇー
141承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:02:55.50ID:WzuN0dOm ザイフのスプレッドが10円の時があるから
DMMが7、000円だと700倍だなw
DMMが7、000円だと700倍だなw
142承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:03:01.17ID:34ntzOL7 ここ一週間デジタル波形みたいな動きしてるな
あほじゃねーの
あほじゃねーの
143承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:05:09.13ID:1wphFPyr hitBTCなにがあったん
まさか閉鎖か?
まさか閉鎖か?
145承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:06:43.09ID:66fYBoAs ここで爆上げもう来ないことがもう仮想通貨の衰退表してるわ
下げはするのに、上げがこない
停滞はしても、上げにならない
つまり、下がるしかない
下げはするのに、上げがこない
停滞はしても、上げにならない
つまり、下がるしかない
146承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:07:16.65ID:Nv2Mb0ja (よくわからないけど)下田ああああああwwwwっwww
147承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:07:17.12ID:+2q10FIM そういや皆さん平均線て何日見てんの?
僕はオーソドックスに5-25-75-100-200
無論勝率は良くない
16とか24とか9とか見てる人もいるけど正直なんでそれなのかさっぱりわからん
僕はオーソドックスに5-25-75-100-200
無論勝率は良くない
16とか24とか9とか見てる人もいるけど正直なんでそれなのかさっぱりわからん
148承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:07:28.82ID:rfCGbfPn もう一度底を試しにいくころか
149承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:07:37.40ID:WqA38sed 真大底見えてないやつはどうでも良いな
多分後出しだろう
多分後出しだろう
150承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:08:15.57ID:i/PpGsHL151承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:09:46.09ID:Nv2Mb0ja このパターン知ってるぞ
今ショート煽りしてる奴らが爆上げした時にこぞって手のひらクルリンパしてあの時のショーターwwwとか言いだすんだろ
俺は知ってるぞ
今ショート煽りしてる奴らが爆上げした時にこぞって手のひらクルリンパしてあの時のショーターwwwとか言いだすんだろ
俺は知ってるぞ
152承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:09:55.23ID:umLWMh/Z 週間猶予あるの?
153承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:10:18.98ID:oe20imhh 2週間猶予あるの?
154承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:10:35.36ID:1wphFPyr 誰がこんなウンコ買っとるんや
マイナーか取引所が守って来てんのか?
それとも仮想通貨が終わる前に壮大な騙し上げを企んでるのか?
マイナーか取引所が守って来てんのか?
それとも仮想通貨が終わる前に壮大な騙し上げを企んでるのか?
155承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:10:46.10ID:qb5LflWr 出勤か
156承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:11:02.88ID:SMZcLeox157承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:11:08.20ID:ZCY3ZYKU 土曜上げ日曜下げ、いつものやつ
159承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:11:16.96ID:jI5SYFlZ hitbtcしか扱ってなくてウォレットないコインいった感じ?
160承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:11:24.19ID:yTC1nko5 >>154
一般じゃないのは確か
一般じゃないのは確か
161承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:11:51.44ID:umLWMh/Z だれかhitbtcスレ建てて
162承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:12:20.50ID:1wphFPyr カズマックス、遅延で損切り出来ずに60万割れガラに巻き込まれて無事追証
163承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:12:30.08ID:WqA38sed164承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:13:03.67ID:Nv2Mb0ja こうしている間にも未来を見据えたファンドに買い集められてるってのに
なんで日本人猿は大暴騰した時に買うんだ?
安く買って高く売るって発想思いつかないの?
なんで日本人猿は大暴騰した時に買うんだ?
安く買って高く売るって発想思いつかないの?
165承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:13:08.30ID:+2q10FIM Yuのやろう名前変えててわろた
的中率100%なんで変えたのか問い詰めたいわw
的中率100%なんで変えたのか問い詰めたいわw
166承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:13:09.24ID:oSKzXcZD HITBTCわりと取引所ランキング上位だからな
爆下げくんだろこれえ
爆下げくんだろこれえ
167承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:14:45.69ID:yTC1nko5 煽りの逆をいけ
168承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:14:47.29ID:1wphFPyr ファンダで悪材料くればトドメになるんだがなかなかコインチェック級は難しいな
169承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:15:18.60ID:xmxqnzEC 今すぐにでも落ちそうだし7800まで上げるかも分からんから動けんな
170承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:15:46.45ID:Tgj2gLg9 今日もやんさんのありがたいノート見るか
171承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:16:18.35ID:c70Cp+5V マネロンに使われたからか
172承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:16:30.51ID:Nv2Mb0ja ccの件って後付けなの知ってた?
173承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:16:57.29ID:mRi042bI フィネがつり上げたで
175承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:17:07.21ID:yTC1nko5 >>172
あれccより前にもう落ちてたよね
あれccより前にもう落ちてたよね
177承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:17:15.14ID:66fYBoAs 進歩のない者は決して勝たない
負けて目覚める事が最上の道だ
仮想通貨は進歩という事を軽んじ過ぎた
負けて目覚める事が最上の道だ
仮想通貨は進歩という事を軽んじ過ぎた
178承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:17:28.75ID:Jru8jwVR これからhitbtc以外の取引所も日本人締め出すかもしれないな
179承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:18:15.04ID:pRiwLP8P 6時間雲に入れなかったからな
180承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:18:25.44ID:WqA38sed これ以上ロングが増えなければ
スパン長いから90弱まで伸びるかもしれないが
ロング増えればオーバーシュートする可能性が高い
スパン長いから90弱まで伸びるかもしれないが
ロング増えればオーバーシュートする可能性が高い
181承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:19:51.01ID:Nv2Mb0ja >>176
だがそれでも理由に縋って注文決済して金を海外に流すのが日本人
だがそれでも理由に縋って注文決済して金を海外に流すのが日本人
182承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:20:11.46ID:ka8wGQz6 金融庁ホント邪魔しかしねえな
183承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:20:15.86ID:1wphFPyr184承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:20:17.82ID:OcsE93Y3 hitbitは前からのにゅーす?今?
186承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:22:29.40ID:mRi042bI 今日はこのまま終了でいいよ
187承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:22:45.13ID:OcsE93Y3 >>185
ありがと。てことはこれから広がるのか、、
ありがと。てことはこれから広がるのか、、
188承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:22:48.94ID:kF43CRSd hitbtcしか上場してないトークン売るときはどーすりゃえーの?
189承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:23:33.42ID:BgxkSmFw 金融庁が
cc、kraken、hitbtcと次々に手を伸ばしてくるな・・・
重ね重ね去年初めに全力投資しなかったのか悔やまれるわ
今頃億いってカス規制・カス国をかわすこともできたのに
cc、kraken、hitbtcと次々に手を伸ばしてくるな・・・
重ね重ね去年初めに全力投資しなかったのか悔やまれるわ
今頃億いってカス規制・カス国をかわすこともできたのに
190承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:23:49.31ID:yTC1nko5 >>183
その価格帯の資金流入の限界に来て落ちたんですよ
その価格帯の資金流入の限界に来て落ちたんですよ
191承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:24:14.82ID:Nv2Mb0ja >>189
お前来年の今頃も同じ事言うのだけはやめろよ
お前来年の今頃も同じ事言うのだけはやめろよ
192承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:24:27.23ID:zva6Qhdb クラーケンももうすぐ日本人使えなくなるしなー
194承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:25:08.92ID:jNtz3DyA こんどはhitbtcか
3月バイナンスショックと全く同じ展開だな
3月バイナンスショックと全く同じ展開だな
195承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:25:20.24ID:+Jal00uC ふう 23時が楽しみだ
196承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:25:34.10ID:nc6S9/Tl インチキチャートにインチキ相場
ウンコ
ウンコ
197承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:25:35.57ID:yTC1nko5 >>192
それは匿名だけじゃなくて?
それは匿名だけじゃなくて?
198承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:26:16.44ID:S2lfyRVr バイナンスもヤバイナンス
200承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:26:50.21ID:OcsE93Y3 ちなみに日本人いつから禁止になる?
201承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:27:04.62ID:SZgCRDnp うおーバスに乗り遅れるなー
203承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:27:44.04ID:BgxkSmFw まじで
初期全力投資しなかったこと
毎日後悔してるわ
その時は金銭感覚が日常生活用のみだったからな・・・
初期全力投資しなかったこと
毎日後悔してるわ
その時は金銭感覚が日常生活用のみだったからな・・・
205承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:28:09.72ID:pRiwLP8P206承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:29:00.22ID:pRiwLP8P リダイヤルページ?が落ちてるよな
207承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:29:03.30ID:epa+w1gU hitbtcは出来高8位の取引所だけど有名なコイン抜いたら他のは出来高割合ゴミだから下げ材料はなもならんわ
209承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:29:21.97ID:Nv2Mb0ja >>205
今と変わりないよなぁ・・・
今と変わりないよなぁ・・・
210承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:29:22.43ID:fBaswlkx ピザと交換した人の後悔に比べたらマシだろ
211承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:29:36.58ID:mRi042bI フィネは買い優勢なのにビッフラ下やな
頑張れ日本
頑張れ日本
212承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:30:00.41ID:yTC1nko5 どんだけ煽っても新規が来ないのが一番の下げ材料だよ
213承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:30:17.74ID:h/p6tHDe 秘孔膝限(しつげん)を突いた!
貴様の足は意志と無関係に後ろに進む!!
地獄まで自分の足で歩いて行け!!
\______ __________/
|/
∧_∧
(○) (∀・ )
ヽ|〃 (∩∩ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
貴様の足は意志と無関係に後ろに進む!!
地獄まで自分の足で歩いて行け!!
\______ __________/
|/
∧_∧
(○) (∀・ )
ヽ|〃 (∩∩ )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
214承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:30:21.21ID:cZwf2rra 大底って76万でいい?
215承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:30:50.12ID:yTC1nko5 >>214
大底は2万円です
大底は2万円です
216承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:30:51.03ID:cZwf2rra 72万でもいいな。
218承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:31:39.16ID:cZwf2rra いや70万わるのかなあ。
様子みながらやなあ
様子みながらやなあ
219承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:31:57.17ID:1wphFPyr 初期の投資とかリスクしかない
去年話題になり始めて価格が伸び始めて参入するのが正解なんだよ
去年話題になり始めて価格が伸び始めて参入するのが正解なんだよ
220承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:32:21.08ID:fE/X7ZwQ CM再開出来る様になったら今までの歌って踊って名前連呼みたいなCMじゃなくて、
株投資みたいなマネックスのCMなんか流れそうでちょい期待ww
株投資みたいなマネックスのCMなんか流れそうでちょい期待ww
221承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:32:54.63ID:WqA38sed yuはロングがオーバーシュートする可能性さえ考えてないから
どうでも良いんだが
フハは真シナリオの真大底に気づいてないと思えない
勘が鈍ってるのか隠してるのか
どうでも良いんだが
フハは真シナリオの真大底に気づいてないと思えない
勘が鈍ってるのか隠してるのか
222承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:33:45.63ID:i/PpGsHL 行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
223承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:33:53.46ID:uPUKWkoQ そういえばもう6月だけどヘナシャンプーってアカウント消したの?
224承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:34:47.00ID:Nv2Mb0ja 今はロングが正解だよ
ただし損切りがでいる人限定
ただし損切りがでいる人限定
226承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:35:24.69ID:nBqkYolS 出金は出来るんだからむしろbtcは上がる気がするけど
227承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:35:35.87ID:lWiH8jgb228承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:35:52.02ID:pZcRC/oL これからどんどん規制が入って海外取引所は一旦オワコン化していくんだろう
んでこうなってくるとZenyみたいなのが軌道に乗ったら爆発的に価値上昇するんじゃね?
あとMONA
んでこうなってくるとZenyみたいなのが軌道に乗ったら爆発的に価値上昇するんじゃね?
あとMONA
229承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:35:55.22ID:pRiwLP8P >>221
2chの顔も知らない匿名の奴らに囲われてイキがってる小物が真のシナリオがなんだって?
本当に実力があるならソッチの世界で十分生きてけれるのに
こんなところ来て自慢しちゃってる時点でレベルの低さが顕著だよな
これいうと信者さん発狂しちゃうんだけど^^;
2chの顔も知らない匿名の奴らに囲われてイキがってる小物が真のシナリオがなんだって?
本当に実力があるならソッチの世界で十分生きてけれるのに
こんなところ来て自慢しちゃってる時点でレベルの低さが顕著だよな
これいうと信者さん発狂しちゃうんだけど^^;
231承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:36:21.07ID:av0H9Uce ホワイトリストにない通貨は売ったほうがええな
232承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:37:34.14ID:OcsE93Y3 日本人一時停止か、、影響あるのかな?
233承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:37:41.99ID:pRiwLP8P 下だああああああああああああああああああああああああああああ
234承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:38:13.91ID:ocQuRjm4 WARNING!!!!WARNING!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日で週足雲下抜け
およそ2年ぶり
大暴落待ったなし
自分の目でしかと見つめよ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
WARNING!!!!WARNING!!!!
今日で9000ドル行けたら話は別!!!
235承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:38:22.61ID:SZgCRDnp bffxだけガラ始めました?
236承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:38:54.38ID:k1lYe9nr そこまで日本人いねーだろ
いても大金預けてるかは微妙じゃね
いても大金預けてるかは微妙じゃね
237承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:38:55.93ID:JKUVYvOY この下げで85万割れなかったら圧倒的ロングやぞ 気を付けろ
238承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:39:08.08ID:5U6OdsvX BFFX
ここを耐えられるかどうか
落ちるなら損切りだが
うーん、マンダム
ここを耐えられるかどうか
落ちるなら損切りだが
うーん、マンダム
239承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:39:22.13ID:4z1rrD0y >>221
7800~8200のどっかでドテンすんじゃね
7800~8200のどっかでドテンすんじゃね
240承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:39:26.70ID:yTC1nko5 どこも下げてるけどね
241承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:39:31.76ID:aKoU52ef hitbtcの停止はどうでもいいんだけどこれが波及してくのがやべえんだよな
苦情電話で金融庁をパンクさせるくらいしか反発手段がない
苦情電話で金融庁をパンクさせるくらいしか反発手段がない
242承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:40:33.77ID:fBaswlkx ↓髭きてんね
243承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:40:34.83ID:1wphFPyr 遅延やべ〜
これいざという時絶対殺されるわ
やはり今夜は手を出さないでおこう
これいざという時絶対殺されるわ
やはり今夜は手を出さないでおこう
244承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:41:01.90ID:fEN33WPA BTC
取引してるの
自分だけ
ーー大口 心の俳句ーー
取引してるの
自分だけ
ーー大口 心の俳句ーー
245承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:41:27.05ID:1wphFPyr とりあえず下ヒゲで買えたどー
247承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:41:34.53ID:yTC1nko5 ロンガーからしたらこのままジワ上げ続く方が怖いでしょ
248承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:41:37.13ID:1+nSZ7aW hitbtcて本人確認してるの?してなかったらマネロンし放題?
250承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:42:58.43ID:Jru8jwVR >>241
糞コイン1sat上場を規制したいだろうからCEも締め出ししそうなんだよな
糞コイン1sat上場を規制したいだろうからCEも締め出ししそうなんだよな
251承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:44:05.77ID:yTC1nko5 本人確認してても口座作らせちゃえばいいだけだと思うんだが
銀行口座だってそうだろ
銀行口座だってそうだろ
252承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:45:34.93ID:lWiH8jgb 一部の国内取引所は金融庁と結託してるから悪質だよ
253承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:46:02.72ID:qB0xXrlZ hitbtc閉鎖ってマジ?
マジならht専用の取引所コイン売れなくなったてことだろ?
やばくないか
ツイッターでインフルエンサーがhtの手数料コイン散々煽りまくってただろw
やべーな
マジならht専用の取引所コイン売れなくなったてことだろ?
やばくないか
ツイッターでインフルエンサーがhtの手数料コイン散々煽りまくってただろw
やべーな
254承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:46:16.57ID:1wphFPyr 少なくとも0時までは割れない
強気で買え
強気で買え
255承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:46:46.87ID:fNPobDpG 自民党に投票するのもう辞めよ
256承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:47:33.13ID:yTC1nko5 煽りの逆を行け
257承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:48:18.09ID:Nv2Mb0ja 煽りの逆を行けば100%ノーリスクで稼げるからな
お金は拾うものだ
お金は拾うものだ
258承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:48:26.30ID:CjuR87uX hitbtcの件は下げ材料なるのかなぁ?
下げ材料は遅れてチャートに反映するしなぁ。
下げ材料は遅れてチャートに反映するしなぁ。
259承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:48:49.04ID:X+0RR6/5260承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:48:57.30ID:pRiwLP8P261承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:49:14.33ID:fEN33WPA BTC
お金が出ない
ATM
ーー敗者 心の俳句ーー
お金が出ない
ATM
ーー敗者 心の俳句ーー
262承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:49:54.86ID:uPUKWkoQ 下げ材料になるかもしれないときは、とりあえずショートしといたら大体下がる
無風でも50%は変わらんし
無風でも50%は変わらんし
263承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:50:52.63ID:OLHuCr5e 綺麗に無理やり持ち合いに持ってったな
264承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:51:11.84ID:oU0Chmtt SBIからのメールが今更届いたってツイート多くて草
265承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:51:22.87ID:fEN33WPA お金入れ
ポジってみたら
督促書
ーー残念な方 心の俳句ーー
ポジってみたら
督促書
ーー残念な方 心の俳句ーー
266承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:51:57.02ID:fNPobDpG hitbtc空気過ぎて草生えるな
267承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:52:04.38ID:ZCY3ZYKU いつ80万切るんだよゴミ共
268承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:52:19.87ID:Nv2Mb0ja >>260
ロングとショートを両方持てば勝率100%や
ロングとショートを両方持てば勝率100%や
269承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:52:44.90ID:CjuR87uX まさか無風?
270承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:53:21.97ID:pRiwLP8P271承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:53:32.10ID:Yimxz5+E next target
bitmex
bitmex
272承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:53:36.87ID:mRi042bI 20枚30枚じゃ下がらんよ
1000枚いけ
1000枚いけ
273承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:53:42.56ID:1wphFPyr >>268
両方強制ロスカされるかも知れない
両方強制ロスカされるかも知れない
276承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:54:31.10ID:fEN33WPA >>270
両建てはあたりまえだろ
両建てはあたりまえだろ
277承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:54:50.53ID:zva6Qhdb278承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:55:26.17ID:lWiH8jgb 仮想通貨の申告分離課税を「株と同じにすると
国が金融商品として推奨してることになるから」
とか強弁して阻止したのは自民党の平井卓也な
ちなみに仮想通貨の申告分離を主張してるのは
あんまり好きじゃないけど立憲民主党の議員だ
証拠記事
https://www.businessinsider.jp/amp/post-163040
国が金融商品として推奨してることになるから」
とか強弁して阻止したのは自民党の平井卓也な
ちなみに仮想通貨の申告分離を主張してるのは
あんまり好きじゃないけど立憲民主党の議員だ
証拠記事
https://www.businessinsider.jp/amp/post-163040
279承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:55:51.03ID:OLHuCr5e 日本と海外動きが違うね
280承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:55:51.49ID:fEN33WPA 俺と嫁
いつでもどこでも
両建てさ
いつでもどこでも
両建てさ
282承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:56:57.76ID:5U6OdsvX283承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:57:34.37ID:wLmZnAjU ノブー、調子はどうだ?
284承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:58:21.37ID:AQo212yH 160BTCの売り食った
285承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:58:50.66ID:5U6OdsvX BFFX
さっきに続いてまた100枚強の売りがきたが
耐えている 強いな、今のところwww
さっきに続いてまた100枚強の売りがきたが
耐えている 強いな、今のところwww
286承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:59:00.99ID:LjosdWt4 >>284
それぐらいよくあるからいちいちが書き込まんでいい
それぐらいよくあるからいちいちが書き込まんでいい
287承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:59:30.29ID:sb0zWijy ヌゥがいつもの崩壊とか言ってない時点で上がってるのがわかる。
288承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:00:46.27ID:SZgCRDnp ガラクッド
289承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:00:55.64ID:jNtz3DyA 売りまくってるなw
290承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:01:10.25ID:+2q10FIM フハは講師してるらしいし選別した上で塾生でも募るつもりなのかもね
291承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:01:29.43ID:URn8CuU6 下げヾ(´∀`*)ノ
292承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:01:33.17ID:pRiwLP8P ビットコイン終了の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
293承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:02:22.02ID:pRiwLP8P294承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:02:24.18ID:/C8P/Q+4 HitBTC ガラ
くっど
エラいこっちゃ。
くっど
エラいこっちゃ。
295承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:02:28.47ID:SZgCRDnp 買い板分厚いっすな
296承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:02:45.66ID:lWiH8jgb ホワイトリスト通貨は申告分離課税にしないと
何のためにホワイトリスト制度作ったのか不明
何のためにホワイトリスト制度作ったのか不明
297承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:04:16.82ID:dJzg/EB6 ひげやばあああああああああああああ
298承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:04:18.32ID:NCK7xVUD 今日のビットコイン、強すぎ
299承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:05:09.97ID:PksWz7zP 超耐えてんじゃん、すげえ
300承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:08:47.49ID:Gh7acxvK 4時間足が逆六尊になっとる
これは伝説の、、、
これは伝説の、、、
301承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:10:04.17ID:yTC1nko5 最インしたいけどまだ無理だな
302承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:10:13.34ID:fEN33WPA BTC
高速道路は
ETC
高速道路は
ETC
303承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:11:41.15ID:5U6OdsvX BFFX
よし、 I Love You OK
87L握ったまま暫し放置www
キッチン周りの掃除するか〜
よし、 I Love You OK
87L握ったまま暫し放置www
キッチン周りの掃除するか〜
304承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:14:01.34ID:fEN33WPA 放置して
おねむしてたら
大火事だ
ーー 寝ポジの心の俳句ーー
おねむしてたら
大火事だ
ーー 寝ポジの心の俳句ーー
305承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:14:03.98ID:g4EbZCVf 専ブラ止まりまくるんだけどワイだけ?
306承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:17:26.77ID:/C8P/Q+4 まあ、5日までは下げる。
どこかで暴落あるかも。
どこかで暴落あるかも。
307承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:21:45.54ID:/C8P/Q+4308承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:22:11.44ID:NCK7xVUD 専ブラ調子悪いよ
APIがなんたら
APIがなんたら
309承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:26:53.86ID:pRiwLP8P >>307
やめたれw
やめたれw
310承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:29:29.82ID:tMoQSb3a 書き込めない雑魚ばっかかよ
311承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:29:38.84ID:fEN33WPA BTC
どこが底なの
そこが底
どこが底なの
そこが底
312承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:30:02.41ID:k+0oRYDO hitbtcの件ってやっぱり個人情報保護規制も関わってくるんでしょ?
日本だけじゃなくそのうちアメリカ中国も締め出されっるよ
日本だけじゃなくそのうちアメリカ中国も締め出されっるよ
313承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:38:56.74ID:/C8P/Q+4314承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:40:04.63ID:pRiwLP8P なんか書き込み減ってね?
もしかして選ばれしエリートのみが書き込めるように神が選別してるのかな
もしかして選ばれしエリートのみが書き込めるように神が選別してるのかな
315承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:49:56.84ID:/C8P/Q+4 666承認済み名無しさん2018/06/02(土) 13:34:05.47ID:L+i0KEb/>>686>>691>>693>>694>>697
株の場合2017年でこの銘柄とこの銘柄を買って
トータルで1000万損しました。
でもこの銘柄とこの銘柄を買い2000万儲けましたなら
2000万ー1000万の1000万だけ20%税金がかかってくるけど (相殺される)
仮想通貨の場合2017年にこのコインとこのコインを買って
トータルで1000万損しました。
でもこのコインとこのコインを購入してトータルで2000万儲けましたなら
株みたいに損したコインの1000万は相殺されず
儲けた2000万に丸々税金がかかって来るからね 税率43%
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527815023/666
株の場合2017年でこの銘柄とこの銘柄を買って
トータルで1000万損しました。
でもこの銘柄とこの銘柄を買い2000万儲けましたなら
2000万ー1000万の1000万だけ20%税金がかかってくるけど (相殺される)
仮想通貨の場合2017年にこのコインとこのコインを買って
トータルで1000万損しました。
でもこのコインとこのコインを購入してトータルで2000万儲けましたなら
株みたいに損したコインの1000万は相殺されず
儲けた2000万に丸々税金がかかって来るからね 税率43%
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527815023/666
316承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:50:40.26ID:/C8P/Q+4 590承認済み名無しさん2018/06/02(土) 12:57:25.73ID:L+i0KEb/
>>577
仮想通貨はかかりますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=hxlq-RyvGrc
4分46秒から見ましょう。相殺はないですよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527815023/590
>>577
仮想通貨はかかりますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=hxlq-RyvGrc
4分46秒から見ましょう。相殺はないですよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527815023/590
317承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:50:51.85ID:NrBurGyn まじ特大ガラ(3000)かわしてカチアゲ(5000)のドテンロングで
爆益(20000)だったぜ
爆益(20000)だったぜ
318承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:03:52.46ID:iYPdKFdY HitBTCの件は騙して個人情報を送らせるためのフィッシングメールらしいが…
関係スレの情報によると
関係スレの情報によると
319承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:07:01.40ID:k3r+pvAT320承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:09:16.26ID:ZrqMD69M >>314
スキャラーがメインのここは低ボラのレンジは大人しくなる
スキャラーがメインのここは低ボラのレンジは大人しくなる
321承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:09:32.51ID:yc/VwyvR アベマのエロ番組でも見よう
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
https://abema.tv/now-on-air/abema-special
322承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:10:17.32ID:UqcpqPoc jane style がおかしくなったね。
323承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:12:34.16ID:m1aFu1Ru324承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:13:03.98ID:VWys0FiO 書き込みが
少なくなったら
もう終わり
少なくなったら
もう終わり
325承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:13:30.53ID:zplt7+mz ぷーちんヽ(・∀・)ノ
326承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:14:53.33ID:VWys0FiO BTC
周りをみたら
自分だけ
周りをみたら
自分だけ
327承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:15:06.42ID:LrnaIhtE ちゅ
328承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:16:22.29ID:zplt7+mz バイナンス最高ヽ(・∀・)ノ
329承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:17:33.80ID:VWys0FiO BTC
自分はあの子の
ATM
自分はあの子の
ATM
330承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:20:32.40ID:pHxkaqrp 書き込みが少ないのは5CHのメンテのせいじゃないのか?
331承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:33:32.42ID:LySFu6Iw 2/6のラインは割れる。 もう少しだ。
これこのスレに最初に貼り付けたの3週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/XdX3v3b.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
これこのスレに最初に貼り付けたの3週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/XdX3v3b.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
332承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:36:42.29ID:zplt7+mz333承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:36:56.79ID:qLfVUN0N Sした低能おるかー?wwww
334承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:38:08.65ID:mrJTgUgT アゲのほうのクロスしてたのにへし折られたな
335承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:42:50.82ID:+MYSlxIz 両面焼きwwwww
336承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:43:03.48ID:JYoRKTTo ふざけんな
337承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:47:15.70ID:ZrqMD69M 大口利確済んで両面焼き狙いに来てるね
338承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:47:51.18ID:D6fO01fo >>333
おらんやろ
おらんやろ
339承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:49:58.66ID:zplt7+mz BTC 遺伝子改変ヽ(・∀・)ノ
340承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:50:55.32ID:D6fO01fo はよ上がれや
341承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:54:49.93ID:LrnaIhtE いーとしーさとせーつなーさとーこーころづーよーさとー
342承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:58:39.16ID:rGyGiIJJ 人が少なすぎてやばい
343承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:03:30.77ID:YTK2dl59 工作員のお仕事してみたいンゴねぇ
344承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:03:48.57ID:96uP8weD 専用ブラウザ使えないから面倒くさい
345承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:06:11.02ID:VWys0FiO 過疎ゲーと同じだよ
所詮こんなもん
ブーたれて
流行った町は
過疎の町
ーー どうせ こんなもん −−
所詮こんなもん
ブーたれて
流行った町は
過疎の町
ーー どうせ こんなもん −−
346承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:08:16.80ID:VWys0FiO BTC
おまえはLか
おれはS
おまえはLか
おれはS
347承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:09:08.36ID:ZrqMD69M あっ ガラる
348承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:10:09.41ID:VWys0FiO あほたれは
やかれてしまえ
LとS
やかれてしまえ
LとS
349承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:10:22.10ID:96uP8weD これ5チャンネルショック?
悲観な人多いな
悲観な人多いな
350承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:13:15.23ID:Msz75poq 利確って大事だね
351承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:14:30.04ID:VWys0FiO 過疎ったよ
仮想の話題で
過疎ったよ
仮想の話題で
過疎ったよ
352承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:15:36.10ID:Msz75poq 目覚めよ乖離bot
353承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:15:45.26ID:LrnaIhtE 書き込めないんじゃなくて書き込めないと思って5CH見てない奴が多いだけじゃね?
そもそも普段この時間そんなに書き込み多いの?
こんな時でも書き込んでる奴が負け組なだけじゃね?じゃねじゃね?
夜中の1時ぞ?ぞぞぞぞぞ?
そもそも普段この時間そんなに書き込み多いの?
こんな時でも書き込んでる奴が負け組なだけじゃね?じゃねじゃね?
夜中の1時ぞ?ぞぞぞぞぞ?
354承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:15:56.89ID:6DeoxlGG 5ch過疎ってると安心してポジれない
355承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:17:08.30ID:Msz75poq 過疎通貨ショック
356承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:17:18.45ID:mrJTgUgT 緑なのにほんと反応遅いんだけどもPCでもスマホでも遅い
357承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:18:26.32ID:VWys0FiO 5chのこのスレの終末は
めとってやるわ
僕はエル
私はSよ
過疎通貨
めとってやるわ
僕はエル
私はSよ
過疎通貨
358承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:18:47.29ID:nyI8/9WG 専ブラ使えないからな
359承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:19:47.03ID:96uP8weD 鯖ダウンの時売り仕掛け多い記憶あるな
でも売られるほど高くないか
でも売られるほど高くないか
360承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:22:49.49ID:VWys0FiO 所詮こんなもんなんだろ
ネットダウンしたら 何もできない こんなもん
現金が 一番
BTC
使いたいのに
使えない
ネットダウンしたら 何もできない こんなもん
現金が 一番
BTC
使いたいのに
使えない
361承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:25:09.60ID:VWys0FiO ブロックチェーン
ネットダウンで
セルフチェーン
ネットダウンで
セルフチェーン
362承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:28:37.57ID:tehfZ8TF 完全に下がると思ったけど買いが強すぎるww
一回上がるか
一回上がるか
363承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:29:00.58ID:VWys0FiO 朝起きて
気付いて見ると
スッカラカン
ーー ハローワーク −−
気付いて見ると
スッカラカン
ーー ハローワーク −−
364承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:30:43.98ID:VWys0FiO 買ってもさ
栄養になるだけ
BTC
ーー ハリやーやっぱり黒がよかったかもーー
栄養になるだけ
BTC
ーー ハリやーやっぱり黒がよかったかもーー
365承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:35:19.37ID:AuzewOFr チョビチョビ上がってGOX砲でドッスン
チョビチョビ上がってGOX砲でドッスン
これが半年先まで続く。
わかりきってんだから回避しない奴がアホ
チョビチョビ上がってGOX砲でドッスン
これが半年先まで続く。
わかりきってんだから回避しない奴がアホ
366承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:47:52.60ID:/RdXRxhj BFFX
昨日は寝ロングちょい益、一応成功
今日も大丈夫そうだな、L放置
ラーメン食べてアマ注文してビデオ見て寝るか
昨日は寝ロングちょい益、一応成功
今日も大丈夫そうだな、L放置
ラーメン食べてアマ注文してビデオ見て寝るか
367承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:50:19.11ID:tehfZ8TF 金融庁が最悪だわ・・・
海外取引所禁止していくなよな
海外取引所禁止していくなよな
368承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:53:07.15ID:96uP8weD 海外へ資金流れるから国内支店置かないなら
世界的に禁止の流れないかな?
バイナンスはちょっと手口犯罪的だよな
世界的に禁止の流れないかな?
バイナンスはちょっと手口犯罪的だよな
369承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:55:01.04ID:VbcYYc1n hitBTCから資金抜けるならBTCに集約されるだろうな
370承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:59:18.28ID:DefAbtTX KYCを義務付けさせるとかなら分かるけども使わせないというのは無茶苦茶だわ
世界が追随してくれなければただ取り残されるだけの愚行
世界が追随してくれなければただ取り残されるだけの愚行
371承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 02:03:56.72ID:96uP8weD 海外が使えなくなるのは織り込まれてたし
今更な気がする。
今更な気がする。
372承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 02:11:18.88ID:tehfZ8TF373承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 02:17:58.11ID:NDIky1HC 小林待ってたらトレ転してた
374承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 02:19:23.23ID:Msz75poq 頭抑えられてんね
375承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:30:05.49ID:WuGGlY+9 んー
376承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:30:19.01ID:zP8Z8vfi うそやろ
377承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:30:26.93ID:hTvZ0KkD てすてす
378承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:30:27.61ID:NSEtU0Mh 人居ないのか?
379承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:30:29.24ID:kvQLSWzQ はいはいリカコ、お昼に刺さってたようだね
380承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:31:20.15ID:F8KWyzzY さすが5ちゃん、時間を全く守らない
381承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:31:22.95ID:ZubgPjtu ヌッ
382承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:31:23.60ID:ImveuQFA キターーーーーーー!!!!!
383承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:31:35.44ID:kvQLSWzQ ん? いままでメンテだったのか、ちょうど? 知らなんだ
384承認済み名無しさん(地震なし)
2018/06/03(日) 15:31:35.51ID:El0ZdN0d メンテ明け?
385承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:32:21.50ID:P47/wwW+ テス
386承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:33:18.20ID:zP8Z8vfi てすてす
387承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:33:36.83ID:a6qbx4wZ 時間よ動け
今時が動き出す
今時が動き出す
388承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:33:38.31ID:t/cWUnde メンテロング成功やーーー!
389承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:33:55.42ID:XjIyZo3G お、メンテ終わったか
390承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:34:02.87ID:DEsizy3z klk
391承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:34:03.41ID:cYG+Izp4 メンテ終わったか
392承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:34:09.53ID:F8KWyzzY 5ちゃんのメンテに合わせたかの様にビットコも動かぬ
393承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:35:21.07ID:Hw8UmgeL ん
394承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:36:04.60ID:bsdkzN9u ふっかつきたー!
395承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:36:14.61ID:REkzTdqF トレ転してるから順当に上だね
396承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:36:25.27ID:XjIyZo3G 上げぞう来てんね
397承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:36:38.85ID:QUqLDfGh 下げるに決まってる
学習しないと
学習しないと
398承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:36:49.98ID:zP8Z8vfi フルレバロング利確
俺が利確したら爆上げするから気を付けろよ
俺が利確したら爆上げするから気を付けろよ
399承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:36:53.89ID:z7bQ8llI 下げ予想
400承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:38:50.78ID:ImveuQFA ヌゥの勝利だヌゥ
402承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:38:59.39ID:S3b3q9HL ショート入れたで
鼻ほじ
鼻ほじ
404承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:39:08.66ID:bsdkzN9u 5ch復活あげきたー
405承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:39:16.03ID:ROECeEsg BTC
いつでもどこでも
栄養分
いつでもどこでも
栄養分
406承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:39:37.22ID:oidDvYWd ショートボーナスステージ来てるぞ!!!!!
407承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:40:03.13ID:cYG+Izp4 メンテ終わった途端上げるとか大口ここ見てるのか
408承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:40:12.13ID:eOQCWAVt ヴォエエエエエ
409承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:40:45.37ID:dwmKie6E 5ch復活と同時にショート勢が損切り始めた模様
410承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:41:18.39ID:ROECeEsg 過疎ったら
鳴かせてみよう
BTC
鳴かせてみよう
BTC
411承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:41:44.38ID:2BoAmJs7 BFFX
午前11時頃の書き込めなかったカキコ
5chメンテの影響か、
未だに表示がおかしく、
やたら重いし Error 502で読み込みも出来ない
レス番のポップアップもノー
今は大丈V
しかし、書き込み少ないなwww
爆発!!
午前11時頃の書き込めなかったカキコ
5chメンテの影響か、
未だに表示がおかしく、
やたら重いし Error 502で読み込みも出来ない
レス番のポップアップもノー
今は大丈V
しかし、書き込み少ないなwww
爆発!!
412承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:42:03.40ID:XjIyZo3G |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
413承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:42:04.32ID:D9WxYVei お?復活
414承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:42:12.80ID:kkCaaJQp 5chメンテ終わったか(・ω・オマイら水を得た魚だな
415承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:42:16.60ID:DEsizy3z 4h雲抜けくるかな
416承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:42:55.58ID:t/cWUnde 利確、これは笑いが止まらん
417承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:43:14.72ID:Hw8UmgeL かけたーでぇー
418承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:43:15.77ID:orm84J8X |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
419承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:43:46.37ID:XjIyZo3G 5chメンテ開け記念上げは流石に草
420承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:43:49.72ID:kMFSPrR7 資金準備間に合わず下で3枚しか仕込めてないや…なんかあがっても複雑だわ
421承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:44:07.61ID:2BoAmJs7 あれ、IDが変わってらwww
422承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:44:10.23ID:wdreOHMH 4h雲で止まったな
423承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:45:06.00ID:I6EzR4PL 来週末もメンテあるみたいやで
424承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:45:23.65ID:t53j+AnD 今じゃあああああ
ショートじゃあああああ
ショートじゃあああああ
425承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:45:30.94ID:lv8NVbc1 メンテ明け記念パピコ
426承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:45:40.32ID:cJdc0OPN 3-8989-462-894-8989-462-8989
427承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:46:09.01ID:81tYm4yF 爆上げ
428承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:46:12.89ID:DEsizy3z 髭で終わったか?
持ち合いブレイクの騙しだろう
持ち合いブレイクの騙しだろう
429承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:46:26.67ID:0AliLmwL 復活したーゆる上げテスト
430承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:46:37.95ID:/hep2IqT メンテが終わるのを待ってたかのようなチャート
431承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:47:26.90ID:KWjXxlUv すぐ上に強いレジスタンスがあるとは言え現物の上がる方を見るとまだ上だわこれ
容易く抜いてくるだろ
容易く抜いてくるだろ
432承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:47:49.33ID:oGq92Ocz もう完全にトレ転だろこれ
433承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:47:55.26ID:6H/9C5ad そしてショートや
絶対に3万は堕ちる
絶対に3万は堕ちる
434承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:48:04.74ID:t53j+AnD435承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:48:55.57ID:KWjXxlUv 現物見てたらショートなんか入れられねえよ
436承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:49:04.37ID:lv8NVbc1 以前と比べるとカチ上げる値幅しょぼくなったな(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:49:32.96ID:6rLtFmNv ここから3万落ちるな。
ショート
全力で
ショート
全力で
439承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:49:37.13ID:KiRBPWm0 ヌゥはSナンピンしとんのか
440承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:49:52.95ID:XUepSt89 774キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
441承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:50:31.77ID:t53j+AnD 7950ドルくらいまでは徐々にショートを積んでいく作戦でいるヌゥ。
本格的に撃ち込むのは下がりだしたことを確認してからだヌゥ。
8000ドルを大きく超えてきたら損切するヌゥ。
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1002812790023729152
本格的に撃ち込むのは下がりだしたことを確認してからだヌゥ。
8000ドルを大きく超えてきたら損切するヌゥ。
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1002812790023729152
442承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:50:34.93ID:y5hb3l8p メンテ明け上げだーー
443承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:50:36.32ID:ehDg14EN 復活した?
444承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:50:38.07ID:2BoAmJs7 BFFX
夜中仕込んだのは確
一度下げて良いぜ
85万くらいがいいなwww
夜中仕込んだのは確
一度下げて良いぜ
85万くらいがいいなwww
445承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:51:38.26ID:ZDFZp8fu おはようございます。
センスのないショーターの皆さん、今日もヒーハーしてますか?
センスのないショーターの皆さん、今日もヒーハーしてますか?
446承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:52:18.28ID:ROECeEsg きっとだね
わたしのショーツ
いつも 濡れ
わたしのショーツ
いつも 濡れ
447承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:52:35.32ID:RHSR0TVD やっと回復しやがった
うざい掲示板だ
うざい掲示板だ
448承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:52:47.74ID:zyyIpdUE も、もうこれは落ちるね、落ちていいぞ(震え声)
449承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:52:53.14ID:keLvm8+x 886600でs刺さってたけど利確するか
450承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:53:23.10ID:ztvZN2Ex お
鯖復活か
鯖復活か
451承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:53:24.42ID:UEfaFSQd ここの人達は煽る事でなにか得をしてるの?
452承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:53:32.31ID:wdreOHMH 最近上がっても一万ぐらいだな
453承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:54:12.42ID:6rLtFmNv 今日、明日で81万切ると見た。
ショート
ハイレバで(25倍)
ショート
ハイレバで(25倍)
454承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:55:06.82ID:Y3Ojz944 一回しか底試してないのが気になってるんだよね
このまま上がるのか?
このまま上がるのか?
455承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:55:25.43ID:GrOx1vKe 六月入って流れ変わったね
未だにした目線のやつは焼かれんぞ
未だにした目線のやつは焼かれんぞ
456承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:55:34.43ID:qG2gtCu3 どこまで上がるかだな
5日に底を掘るのは分かってるのだが
定期
5日に底を掘るのは分かってるのだが
定期
457承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:55:38.34ID:81tYm4yF ショーターが死ぬのがどこだろうか?
そのちょい上で爆さげ
そのちょい上で爆さげ
458承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:55:50.16ID:i+muF6+y 1分足なんちゃらフラッグくるぞ
459承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:56:02.19ID:t53j+AnD460承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:56:07.79ID:XjIyZo3G ここで一旦イナゴをふるい落とせ
461ロンガーはゴミ ◆7PFbetRegWs8
2018/06/03(日) 15:56:13.29ID:Zzna3I4o ビッチコンビニで使えるようになるらしいけどどうなん?
464承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:56:49.75ID:Bk0Z5UWR こんなの下以外にあるはずねえだろwwwwww
いまだに上とかいってるやつwwww
いまだに上とかいってるやつwwww
465承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:56:51.97ID:ImveuQFA466承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:57:06.60ID:azQyYARp OCO使ってみたら何故か全く関係ないとこでS入った瞬間Lしてて損する意味不明な事になるし
指値でS置いてたら刺さるの遅れまくって11時45分のどん底に刺さるしで踏んだり蹴ったりだわ
指値でS置いてたら刺さるの遅れまくって11時45分のどん底に刺さるしで踏んだり蹴ったりだわ
467承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:57:10.68ID:6rLtFmNv >>462
天才
天才
469承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:57:54.87ID:DEsizy3z470承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:58:10.50ID:qG2gtCu3 レバ10ショートでいいかな
472承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:58:34.00ID:6rLtFmNv >>461
スレチ
スレチ
474承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:58:59.46ID:E0/5JTbL ショート目線多いな。
これは、危険な流れ。前回の10万勝ち上げと似てる。
これは、危険な流れ。前回の10万勝ち上げと似てる。
475承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:59:09.12ID:l/PBQPXF 5日6日ショート予想してる人Twitterでも多いけどなんで?
476承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:59:18.67ID:qG2gtCu3 5日が近いからね
477承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:59:42.36ID:NgPwtsqV 売りで入ってみたが、Stopを受け付けんな。
IFDかIFDOCOを使わんとだめだな。
IFDかIFDOCOを使わんとだめだな。
478承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:59:45.37ID:6rLtFmNv >>464
もはや神
もはや神
479承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:59:51.01ID:81tYm4yF トレ転はした感じあるわな
480承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:00:13.63ID:F8KWyzzY 俺も含めてみんな今日明日で下がって5.6日から反転って思ってるからホントにそんな簡単に行くかね
481承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:00:40.69ID:01mH8MdH どうせ落ちるんだろうけど
ここから落ちるのか
もう一発上がってから落ちるのか
ここから落ちるのか
もう一発上がってから落ちるのか
482承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:01:10.89ID:ehDg14EN 5ch復活おめでとう砲?
やるじゃんおまいら
やるじゃんおまいら
483承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:01:15.03ID:qG2gtCu3 大口の意向に逆らうのは愚なだけ
484承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:01:15.72ID:6rLtFmNv 北本市?
ってどこや
天才バカボンがどうしたって?
ってどこや
天才バカボンがどうしたって?
485承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:01:17.13ID:KiRBPWm0 脳死ショーター焼いて楽にしてやってくれ
486承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:01:18.92ID:NgPwtsqV 4時間レベルでダウ反転したし、これはトレ転といっていいと思う
487承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:01:27.95ID:b9x1YyaR なんか5ちゃん重くね
488承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:01:31.93ID:azQyYARp 一応レンジ上限タッチやし下がるやろ知らんけど
489承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:01:55.20ID:l/PBQPXF >>480
Twitterでもみんな言ってるけどなんでなん?
Twitterでもみんな言ってるけどなんでなん?
490承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:02:05.25ID:sK7jvPBl もうトレテンだわなwフルレバロングが爆益でおいしいですwありがとうございますw
492承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:02:14.68ID:qG2gtCu3 上がりそうに見えるから下がる
80万割ると終わりそうだから、そこから反転する
80万割ると終わりそうだから、そこから反転する
493承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:02:15.21ID:OIJzqjm1 goxでてくるなよ
494承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:02:31.38ID:1F/JOjlz495承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:02:40.37ID:81tYm4yF どうみても下がらんだろ
と俺が思ってるから下がるのかも
と俺が思ってるから下がるのかも
496承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:02:53.95ID:XjIyZo3G 小林「呼んだ?」
497承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:03:07.26ID:bsdkzN9u 逆ジャパンプレミアム解消するまで売らないぞー
499承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:03:30.65ID:qG2gtCu3 9時頃まで下がらんだろけどね
わからんけど
わからんけど
500承認済み名無しさん(地震なし)
2018/06/03(日) 16:03:35.36ID:El0ZdN0d こんなもんかよ
底ならもっと激しく上げてほしいが
底ならもっと激しく上げてほしいが
501承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:03:36.82ID:ztvZN2Ex はいはい 下がる下がる
502承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:03:46.10ID:sK7jvPBl 6月5日がトレテンとかw靴磨きまでもが言ってんのにwwwwwwww
あとはわかるなwwwwwwwwwwwwwwwww
あとはわかるなwwwwwwwwwwwwwwwww
503承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:03:47.70ID:6rLtFmNv >>480
現人神
現人神
504承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:04:04.10ID:l/PBQPXF505承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:04:43.28ID:yGYA1Ppa 俺は2〜4月とは動きが違うからそのまま上げると思ってる
506承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:04:44.93ID:l/PBQPXF >>502
頭悪そう
頭悪そう
507承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:04:56.83ID:qG2gtCu3 5日ルールは4月頃から言ってたやついたよ
相手にされてなかったのかもな
相手にされてなかったのかもな
508承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:05:21.02ID:P9Td9C8V これから上がり続けると思ってるのは俺だけか
509承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:05:50.37ID:NXpgC+F+ やっとメンテ明けか
ついでに上げてて草
しかしながら依然として7800限界説は根強い
ダブルボトム狙いかなぁ
ついでに上げてて草
しかしながら依然として7800限界説は根強い
ダブルボトム狙いかなぁ
510承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:05:54.36ID:LYPQCskP 関マックスのもう一発下がるってのが気になるんだよな
511承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:06:07.38ID:yEy2NAFh 普通にwedge内だし大量買いの割に全く上がってないし上がるわけ無いよ
512承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:06:11.44ID:qG2gtCu3 小林が隔月で売ると一部に漏らしてる説もあるね
知らんけど
知らんけど
513承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:06:30.54ID:UvC3Bbai わしはムーン来るとおもっとるw
514承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:06:47.20ID:0UlB5hHK516承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:06:55.05ID:sK7jvPBl フルレバロングで放置うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乗り遅れたやつざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乗り遅れたやつざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
517承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:07:59.76ID:6rLtFmNv 衝撃に備えよっ
スドンっと、来るぞ。
藤原拓海も真っ青の下り最速が。
スドンっと、来るぞ。
藤原拓海も真っ青の下り最速が。
518承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:08:08.99ID:Udl5Plxd519承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:09:00.70ID:l/PBQPXF ボトムのネックラインまでは一直線だろ
ヨコヨコの時散々大口が仕込んでたんだから長期的に見ても上がるのはほぼ間違いない
ヨコヨコの時散々大口が仕込んでたんだから長期的に見ても上がるのはほぼ間違いない
520承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:09:05.53ID:hw7os+4T おメンテ終わったのかと思ったら84万超えてるやんけこりゃ月曜日やばいぞショー太逃げて
521承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:09:11.67ID:yVqmgoP9 >>518
いや、もう上がってる
いや、もう上がってる
522承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:10:00.20ID:sK7jvPBl523承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:10:31.70ID:mjgGmzx7 5ちゃんやっと復活したのね ヌゥ🍆の丸焼き見たいげどここは調整で下がるかな
524承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:10:33.83ID:6ks+wT3n ガチリークだけどアップルの5日の開発者向けカンファレンスで主要仮想通貨
のpay連携が発表されるみたいだね もうAPIも用意されてるみたいだし
のpay連携が発表されるみたいだね もうAPIも用意されてるみたいだし
525承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:10:48.25ID:6rLtFmNv ちょこっと上がったら
もくらたたきで
ハイレバショートいれるだけ
簡単よ。
ナンチャラマックス風
もくらたたきで
ハイレバショートいれるだけ
簡単よ。
ナンチャラマックス風
526承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:11:39.84ID:qG2gtCu3 6月は急騰と言われてるね
7月は急落
二度美味しい
7月は急落
二度美味しい
527承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:11:45.06ID:597waoxf 5chが落ちてる間は
驚くほど全く動かずにヨコヨコで
5chが復活と同時に爆上げ
これって何か関連性があるの?
驚くほど全く動かずにヨコヨコで
5chが復活と同時に爆上げ
これって何か関連性があるの?
528承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:12:46.72ID:iAKRrsgB ビットコイン最強wwwwww
529承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:12:58.71ID:MNSIpGFT BFって相変わらず値動きが激しい時は注文通らんなー
鯖強化したって嘘かよ
鯖強化したって嘘かよ
530承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:13:21.97ID:ROECeEsg 養分が
いつも元気な
5チャンネル
いつも元気な
5チャンネル
531承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:14:09.87ID:6rLtFmNv532承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:14:22.52ID:OmXNeuNn >>524
それが本当ならそれにこじつけて上げてくるかも
それが本当ならそれにこじつけて上げてくるかも
533承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:14:37.12ID:6ks+wT3n 全然関係ないけど、急に母親で抜きたくなる時あるよな
534承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:14:42.65ID:mjgGmzx7 6日底説を信じてる人を置いて上がってくんだろうな
535承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:14:45.26ID:KWjXxlUv シルクロードでこば◯氏の大量売り情報が売られてるぞ急げ
536承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:14:50.82ID:UvC3Bbai 仮想通貨やってる日本人の98%くらい5ちゃん見てんじゃね
しらんけど
面白いからな
しらんけど
面白いからな
537承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:15:07.77ID:df4ZQs/z 結局フハハがロングした所より上がってる
あの人やばいわ
あの人やばいわ
538承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:15:54.53ID:df4ZQs/z >>536
それはないだろ
それはないだろ
539承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:15:58.91ID:ROECeEsg お前らきちんと守れよ
月曜:缶
火曜:燃えるゴミ
水曜:プラスチック
木曜:粗大ごみ
金曜:燃えるゴミ
土曜:電子ゴミ
日曜:電子ゴミ
月曜:缶
火曜:燃えるゴミ
水曜:プラスチック
木曜:粗大ごみ
金曜:燃えるゴミ
土曜:電子ゴミ
日曜:電子ゴミ
540承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:16:17.02ID:oJcbyGtb541承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:16:17.54ID:597waoxf542承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:17:28.57ID:DEsizy3z すげぇ本当に毎月6日がトレンド転換になってんじゃん
まぁこれだけみんなが意識するとそのとおりには動かねぇけどな
まぁこれだけみんなが意識するとそのとおりには動かねぇけどな
543承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:17:42.12ID:81tYm4yF オラオラ
ショーターでてこいや!
て感じだな
ショーターでてこいや!
て感じだな
544承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:18:06.98ID:Elx92tO6 今夜は
ハッソォ!
ハッソォ!
545承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:18:16.48ID:cRO6LgpK BCHがコンビニ決済対応したらいよいよ実需の面で定着してきちゃうけどお前らBCH買わなくていいの?
なんで分裂コインの方を大事に持ってんの?
なんで分裂コインの方を大事に持ってんの?
546承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:18:38.43ID:KWjXxlUv やっぱ信じられるのはカズマックスとミルズだけだな
他=頭悪い雑魚
他=頭悪い雑魚
547承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:18:51.59ID:t53j+AnD 684承認済み名無しさん2018/06/02(土) 00:48:38.90ID:pgEA4smH
むしろ30万を唱えてるやつが少なすぎるくらいだろ
誰も60万を割るだなんて思ってないのが、俺は怖い
むしろ割って当然くらいのチャートなのに。
むしろ30万を唱えてるやつが少なすぎるくらいだろ
誰も60万を割るだなんて思ってないのが、俺は怖い
むしろ割って当然くらいのチャートなのに。
548承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:18:52.25ID:/qzAGFVB549承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:19:16.26ID:6ks+wT3n いつも思うんだけど、子供誘拐して、従わなきゃ子供殺すって
いいつつ母親犯しまくる事件ってないよな やればいいのに
いいつつ母親犯しまくる事件ってないよな やればいいのに
551承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:19:32.76ID:t53j+AnD 690承認済み名無しさん2018/06/02(土) 00:50:07.18ID:S0t99SK2
6月も下げるよ
月足見ればわかる
6月も下げるよ
月足見ればわかる
552承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:19:33.51ID:2BoAmJs7 BFFX
上がったところの高値ヨコヨコは更に上がる
と以前、ショートばっかり入れまくって時に言われたなwww
下で買いたいから下がって欲しいが
上がったところの高値ヨコヨコは更に上がる
と以前、ショートばっかり入れまくって時に言われたなwww
下で買いたいから下がって欲しいが
553承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:20:28.84ID:6ks+wT3n ゴミ出しなんて生まれてこのかた守ったことないわ
缶も紙もダンボールも全部同じ袋に詰め込んで好きな日に出してるけど、誰にも迷惑かけてないよな俺
缶も紙もダンボールも全部同じ袋に詰め込んで好きな日に出してるけど、誰にも迷惑かけてないよな俺
554承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:20:29.17ID:mjgGmzx7 ビッチとコンビニ行けるようになるんや\(^o^)/
555承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:20:56.36ID:df4ZQs/z ビッチあげあげ
556承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:21:23.89ID:ROECeEsg BTC
割ると美味いよ
これ焼酎
割ると美味いよ
これ焼酎
557承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:21:33.51ID:MNSIpGFT559承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:22:13.73ID:6ks+wT3n560承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:22:42.36ID:ROECeEsg いつまでも
あるとおもうな
我が財産
あるとおもうな
我が財産
561承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:22:43.79ID:NAEjj98M カズマックスがフラグ立てすぎて日足ダブルボトム作りにいくぞ
562承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:23:12.88ID:6ks+wT3n563承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:23:44.94ID:i+muF6+y 底蓋めっちゃ厚い
上行きそう
上行きそう
564承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:24:23.13ID:6ks+wT3n お盆は実家に帰るやつ多いと思うけど、
母親にちんぽぶっさして、ただいまーって帰るところまでが帰省と言うんだぞ?
おまえら覚えとけ
母親にちんぽぶっさして、ただいまーって帰るところまでが帰省と言うんだぞ?
おまえら覚えとけ
565承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:24:37.21ID:OmXNeuNn >>562
ないわしね
ないわしね
566承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:25:10.04ID:6ks+wT3n567承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:25:22.44ID:6iesFbwn 豊島ってコイン戻ってきてから買い煽りすげえな
この間まで20万まで落ちると言ってたやつと同じとは思えねぇ
この間まで20万まで落ちると言ってたやつと同じとは思えねぇ
568承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:25:29.21ID:ROECeEsg 変態が
わめいたところで
変態だ
わめいたところで
変態だ
569承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:26:09.25ID:6ks+wT3n 5月末尾から相場が大人しくなったな
やりにくい
やりにくい
570承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:26:27.13ID:KqsVbbjy 日本人は日本の取引所しか認めないの確定かので、バイナンスに日本のIPアドレスからアクセスしてるのもアウト確定だよ。
日本の取引所で取り扱ってない通貨全部オワリ
日本の取引所で取り扱ってない通貨全部オワリ
571承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:26:58.01ID:VnEgMMd4 ロングしてもいいけど乖離どうなったの?
572承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:27:14.96ID:cGkS8s1R 今更リスクネムリップルとかから選んで買わされんのか…吐きそう
573承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:27:15.92ID:dwmKie6E ショート溜まってないから上がらない理論は
木を見て森を見てないぽいが
木を見て森を見てないぽいが
574承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:27:19.77ID:H9mN96aO >>567
豊島は中の人複数いるか人格分裂してると思ってる
豊島は中の人複数いるか人格分裂してると思ってる
575承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:27:20.78ID:ROECeEsg 変態が
どちらが変態
BTC
どちらが変態
BTC
576承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:27:24.28ID:XjIyZo3G 垂ぞう来てんね
577承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:27:57.95ID:gtffx867 この感じ上がりそう 多分今日か明日に85いくな
578承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:28:19.03ID:ROECeEsg ロングでも
多い日洩れるよ
BTC
多い日洩れるよ
BTC
579承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:28:58.40ID:t53j+AnD580承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:29:18.48ID:FfGqh6tU 買い増し戦法で爆益きたな
581承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:29:38.24ID:zz8KCLXN 年内は上げ続け
ボーナス入ったら全力でフルレバロングだ
ボーナス入ったら全力でフルレバロングだ
582承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:29:50.82ID:ROECeEsg 解禁で
喋れば下ネタ
BTC
喋れば下ネタ
BTC
583承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:29:51.97ID:KWjXxlUv ばっくれつばっくえっきらんらんるー
584承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:30:21.83ID:aKeiNCez 今回もサポとぶち当たるまでヨコだと思いこんでるがなんか違う臭いがしてきた
585承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:32:20.68ID:haLy6lhX お前らまだ真大底来てないのによく買えるな
586承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:32:26.97ID:DEsizy3z587アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/03(日) 16:32:37.41ID:yzYqC6fI >>570
玉ねぎ戦士になれ
玉ねぎ戦士になれ
588承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:33:59.85ID:tvqH+dUb このペナント窮屈すぎるから明後日あたり収束からどっち行くかだわな
まー狭いとこにいる間はスキャでいいわ
今日は昼からBFだけジリ上げててキモいからロング入り損なったがたかだか1万だろ
まー狭いとこにいる間はスキャでいいわ
今日は昼からBFだけジリ上げててキモいからロング入り損なったがたかだか1万だろ
589承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:34:01.20ID:b4Kt8Bkk Ipで規制してるなら海外サーバー借りてアクセスすればいいのか?
誰か試した事ある?
誰か試した事ある?
590承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:34:18.45ID:ROECeEsg アホが買う
上がると思って
BTC
ーーアホ博物館よりーー
上がると思って
BTC
ーーアホ博物館よりーー
592承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:35:20.13ID:KiRBPWm0 たかが1万円幅で下げ煽りする意味がわからん。必死やな
593承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:35:51.89ID:DEsizy3z594承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:35:56.09ID:KywKFYAj ワシの84万ショート助けに来てくれ
595承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:36:09.61ID:6rLtFmNv 真シナリオの真大底までに、ロングするなんて
もったいない。
真大底先生は6月に今年の最安値が来るとおっしゃっている。
無限30万かな
そこまでフルレバショート
もったいない。
真大底先生は6月に今年の最安値が来るとおっしゃっている。
無限30万かな
そこまでフルレバショート
596承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:36:18.91ID:TFmVnwH3 またショートを追加してしまった。急激に上げてくると、ついつい売り注文ボタン押しちゃう。
悪い癖ね。
悪い癖ね。
597承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:36:20.72ID:NXpgC+F+ 俺遂に勝利を確信
ただし悲しいことに時間と原資がない!
ただし悲しいことに時間と原資がない!
598承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:36:25.10ID:UvC3Bbai 梅南巣は日本に拠点ないから、法治の観点から規制は無理
本人確認もしてる所だし
本人確認もしてる所だし
599承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:36:50.80ID:o/KP0dDP もうほんとめんどくさくなったよなBTC
600承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:36:53.78ID:VT+rE6Ub 爆上げきそうな動きやな
601承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:37:14.99ID:J0YRY2i1 ビッチヤバくね?
602承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:37:18.71ID:tvqH+dUb 日本の取引所しか認めないなんてあり得ないだろ
フィネやmexに金融庁のコントロール及ぶか?
フィネやmexに金融庁のコントロール及ぶか?
603承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:37:21.05ID:ROECeEsg 動いたら〜
搾取されまくりの
情弱家〜
搾取されまくりの
情弱家〜
604承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:37:53.75ID:b4Kt8Bkk605承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:37:55.07ID:UAKmUc2e チャート見るに底から抜けたようにしか見えんが
こっからもう一弾落ちるとかあるのか?
こっからもう一弾落ちるとかあるのか?
606承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:37:59.11ID:yVqmgoP9 もう82Sを残してしまう失敗はしない
607承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:38:22.35ID:DEsizy3z 真シナリオって何?
今のシナリオは偽なの?
今のシナリオは偽なの?
608承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:38:47.84ID:aRCEc3W8 クソゴミジャップ取引所しか使ったらダメだで
609承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:39:01.58ID:VT+rE6Ub ヨコヨコが続けば続くほど上がっていくことになるんだよな
610承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:39:11.31ID:5S1QUNRa アルトがもう反転してるから下がってもたいしたことないだろこれ
ビッチに引っ張られてるわ
ビッチに引っ張られてるわ
611承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:39:15.81ID:df4ZQs/z >>586
悔しい気持ちはわかるが、あれだけの的中みせつけられて認められないお前の性格のほうが歪んでるぞ
悔しい気持ちはわかるが、あれだけの的中みせつけられて認められないお前の性格のほうが歪んでるぞ
612アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/03(日) 16:39:19.52ID:yzYqC6fI613承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:39:34.16ID:DEsizy3z >>604
最近の海外串は安くて速いからBOTで1分間に何十回も発注するような使い方しなければ問題ない
最近の海外串は安くて速いからBOTで1分間に何十回も発注するような使い方しなければ問題ない
615承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:40:20.59ID:o/KP0dDP HITBTCやバイナンス規制!
日本人ショタ→やった爆下げだ!
海外勢→日本人という仮想通貨のガンを排除!爆上げだ!
う〜んこの・・・
日本人ショタ→やった爆下げだ!
海外勢→日本人という仮想通貨のガンを排除!爆上げだ!
う〜んこの・・・
616承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:40:25.68ID:DEsizy3z617承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:40:31.36ID:dwmKie6E ここまで執拗に海外取引所を規制しようとする裏には
恐らく海外に出された分の税務調査がお手上げになってて
取引そのものを止めないと国税的に丸損になる、という
背に腹は変えられない事情があるんではなかろかと
恐らく海外に出された分の税務調査がお手上げになってて
取引そのものを止めないと国税的に丸損になる、という
背に腹は変えられない事情があるんではなかろかと
618承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:40:46.42ID:mjgGmzx7 ビッチ天井っぽいなぁ 利確悩む
619承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:40:47.54ID:tELaPwTT 874000円付近で勝負に出てS持ってる人が多そう
これを焼くまで上がったらSに切り替えよ
これを焼くまで上がったらSに切り替えよ
620承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:41:03.41ID:AJ0PW7T7 セリクラっつーのは縦にズドンと落ちるときに発生するのであって
今の高さの落下や波のゆられ方で出るものではない
オーバーシュートもそう
今の高さの落下や波のゆられ方で出るものではない
オーバーシュートもそう
621承認済み名無しさん(地震なし)
2018/06/03(日) 16:41:05.44ID:El0ZdN0d またこの位置でいつものクソ値幅開始しそうw
時間かかりすぎて嫌になるわ
大ガラ恐れながらロング持ってるしかないのか
時間かかりすぎて嫌になるわ
大ガラ恐れながらロング持ってるしかないのか
622承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:41:15.22ID:lv8NVbc1 なんかビッチの方が伸びてんぞ
623承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:41:18.11ID:df4ZQs/z hitbtc使用不可ってガセじゃなかったの?
624承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:41:59.65ID:Lx/aTkEd この形は夜に一回1万くらい下げそうだな
625承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:42:06.55ID:6rLtFmNv626承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:42:19.76ID:MNSIpGFT この値幅でスキャやってる奴いるの?
627承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:42:46.64ID:AJ0PW7T7 真シナリオとか言ってるバカはどうせ2014年の再現が起きると勘違いしてる目クラ
628承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:42:49.13ID:fGNXKjBd 小林終わったの?
629承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:43:15.88ID:kMFSPrR7 アルトの感じだとまだ上げそうだな。
問題は乖離高杉
問題は乖離高杉
630承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:43:23.78ID:g8ndazyD Sを誘ってる
ためるんだ燃料を
ためるんだ燃料を
631アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/03(日) 16:43:23.86ID:yzYqC6fI632承認済み名無しさん(地震なし)
2018/06/03(日) 16:43:33.33ID:El0ZdN0d 取引量減って流動性なくなると怖すぎる
マジでギャンブルになるな
トレンド出てないとずっと持ってればそれだけリスク高くなる
トランプが仮想通貨は厳しく取り締まるなんて言えば
大暴落するんだからどうしようもない
マジでギャンブルになるな
トレンド出てないとずっと持ってればそれだけリスク高くなる
トランプが仮想通貨は厳しく取り締まるなんて言えば
大暴落するんだからどうしようもない
633承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:43:46.36ID:XjIyZo3G 小林なんて最初からいなかったんや
634承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:43:56.76ID:1XnFbHYr 24時間近くヨコってブレイクしてもたったこれだけの値幅か
635承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:44:25.36ID:QpDgbn7E ビットコインの時代は終わりだ
実用性の低いコインなど必要ない
実用性の低いコインなど必要ない
636承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:44:46.75ID:nxq3uSJk 数日前に今度大口が買い戻すって言いったけど俺の予想結構いい線行ってるかも
市場規模1.4兆回復だって
市場規模1.4兆回復だって
637承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:45:00.64ID:ROECeEsg うんちして
垂れても
誰も 拾わない
ーーBTC 未来の心ーー
垂れても
誰も 拾わない
ーーBTC 未来の心ーー
638承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:45:06.00ID:EfdPPXBk ブレイクpart2が来るでしょ
639承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:45:17.72ID:OmXNeuNn >>566
さっさとしね
さっさとしね
640承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:46:19.93ID:g8ndazyD >>636
年末年始頃は3兆弱あったわけだが……
年末年始頃は3兆弱あったわけだが……
641承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:46:52.19ID:DEsizy3z 完全に持合中
先のブレイクは失敗に終わった
非常な暴落がおんどれらを襲う
先のブレイクは失敗に終わった
非常な暴落がおんどれらを襲う
642承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:47:03.74ID:VT+rE6Ub ここまで1日半以上絶対にリバってるんだが
643承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:47:14.31ID:ROECeEsg BTC
増えているのは
取引所
ー コバンザメ連盟 −−
増えているのは
取引所
ー コバンザメ連盟 −−
644承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:47:49.29ID:nxq3uSJk >>640
5月の下げは大口の一時的な売り6月でそいつが買い戻すって予想
5月の下げは大口の一時的な売り6月でそいつが買い戻すって予想
645承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:48:44.84ID:VnEgMMd4 こんな昇竜拳待ちのロングは怖くない?
646承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:48:55.53ID:g8ndazyD647承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:48:57.25ID:df4ZQs/z648承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:48:57.66ID:AJ0PW7T7 そろそろ調整タイムやろ
ロングもショートもいただくで
ロングもショートもいただくで
649承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:49:25.48ID:809EGdc+ ショーター焦ってて草
下がるといいな笑
下がるといいな笑
650承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:49:40.35ID:OSaXHsMd 海外のアルト全て買えなくなるのはなかなかのリスクだな
651承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:49:44.95ID:6rLtFmNv 6月は真大底なんだぞ
652承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:49:51.09ID:KWjXxlUv653承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:50:08.99ID:KWjXxlUv >>649
やめたれw
やめたれw
654承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:50:13.21ID:KiRBPWm0 ショーター少し上げただけで怯えすぎww落ち着けよ
655承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:50:56.57ID:ehe68dsX ヨコヨコおなしゃす
656承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:51:18.15ID:KWjXxlUv 今日も頭悪いショーターで飯がうまいw
こんばんはこんがり売り豚の丸焼き丼や
こんばんはこんがり売り豚の丸焼き丼や
657承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:51:39.92ID:NXpgC+F+ 取引所バンバンつくられても宣伝しまくらないと資金入らないよね
単なる希釈化だけが進むだけと言うか
単なる希釈化だけが進むだけと言うか
658承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:52:07.29ID:zz8KCLXN いつおんどれますか?
660承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:53:10.52ID:JRTm6AWL どのタイミングでポジっても自分のポジが天井なのではと大ガラにビビってここ何日もチャートにらんで一日過ぎてくおれどう思う?
661承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:53:28.83ID:MIfzo0Ec これ下がるやつやん
余裕で売り増しw
余裕で売り増しw
662承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:54:04.33ID:tYMGvfQq ソーサーボトム、ネックライン突破1回目失敗
663承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:54:10.04ID:6rLtFmNv >>661
天才発見
天才発見
664承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:54:20.78ID:TBDHZaxS 小林っていってるやつ
売り切ったの知らないのか
まだニュースになってないんだっけ
売り切ったの知らないのか
まだニュースになってないんだっけ
665承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:54:42.15ID:g8ndazyD 草コイン殲滅による資金集約とテレビCMを切に希望する
666承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:54:51.02ID:XDuT9n/h 順調に日足陽線付いとるやないかい
667承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:55:07.78ID:df4ZQs/z レンジからいきなり飛びそう
668承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:55:46.65ID:KWjXxlUv >>659
ここには俺とお前の2人しかいないぞ
ここには俺とお前の2人しかいないぞ
669承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:56:27.38ID:irxYhghU メックスで100倍ショート!今からかけるぜ!
証拠金1.2ビット分!
証拠金1.2ビット分!
670承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:56:44.75ID:tvqH+dUb >>631
ここで言っているようにいずれ取引所という枠もなくインターネット上で相対契約で交換されるような市場の形になる
この見立ては正しいが
日本の取引所からの出口だけ抑えるような方法が無意味なのは間違いない
日本がガラパゴるだけ
こいつらアビトラージがどういう仕組みで取引所間の価格平衡してるのかも知らんのか?
というか他国と協調なしで抜けがけで規制できるはずもないし意味なし
金融庁単体でコントロールできるのはせいぜい日本円の動きだけだっての
ここで言っているようにいずれ取引所という枠もなくインターネット上で相対契約で交換されるような市場の形になる
この見立ては正しいが
日本の取引所からの出口だけ抑えるような方法が無意味なのは間違いない
日本がガラパゴるだけ
こいつらアビトラージがどういう仕組みで取引所間の価格平衡してるのかも知らんのか?
というか他国と協調なしで抜けがけで規制できるはずもないし意味なし
金融庁単体でコントロールできるのはせいぜい日本円の動きだけだっての
671承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:56:48.20ID:VT+rE6Ub 次上向かったらロングにしようかな
リバるなら強めきそう
リバるなら強めきそう
672承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:56:53.48ID:df4ZQs/z >>668
わろたw
わろたw
673承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:58:32.73ID:6rLtFmNv674承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:58:43.96ID:N5r52SL2 ワールドカップ上げきたあああああ
◆W杯ロシア大会、多くのホテルがBTC決済を導入へ◆
まもなく開催されるワールドカップ・ロシア大会で、観光客の外貨両替に関する悩みをなくそうと、多くのホテルがビットコイン決済を受け入れることを表明。開催期間において、BTC価格の上昇が期待される。
◆W杯ロシア大会、多くのホテルがBTC決済を導入へ◆
まもなく開催されるワールドカップ・ロシア大会で、観光客の外貨両替に関する悩みをなくそうと、多くのホテルがビットコイン決済を受け入れることを表明。開催期間において、BTC価格の上昇が期待される。
675承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:59:15.31ID:zz8KCLXN CC再開したら出川が弟に土下座するCM流すだろ
676承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:59:22.94ID:k79TRE77 行けいけー。
ショーターはロングの燃料だー!
ワイも全力フルレバショートや !
ショーターはロングの燃料だー!
ワイも全力フルレバショートや !
677承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:59:25.61ID:jtDTfmts いちいち上げた分の半モすんじゃねえよゴミが
678承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:00:11.82ID:VT+rE6Ub 3分で全モ
まだまだ上やなー
まだまだ上やなー
679承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:01:32.84ID:YrQzITXG >>674
こりゃやべぇ
こりゃやべぇ
680承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:01:36.17ID:HwdtOEhW 5ちゃんメンテ中だったから言えなかったけど
底ショートで身動き取れない
81sいつ助かりますか?
底ショートで身動き取れない
81sいつ助かりますか?
681承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:01:51.61ID:k79TRE77 SもLもイナゴは養分っすよね
682承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:01:59.57ID:F8KWyzzY 一日24時間のうち、23時間50分ヨコヨコで10分は上か下に直角
684承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:02:09.45ID:k79TRE77 >>680
死にます
死にます
685承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:02:32.00ID:rEiOWyEE 動きが地味すぎて笑える
686承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:02:44.91ID:6rLtFmNv >>676
シッ
シッ
687承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:03:06.92ID:k79TRE77 飛ぶぞ!全力ショートや!急げ!
688承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:03:07.82ID:Fhsy3gts689承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:03:30.01ID:o/KP0dDP 日足が完全にバブル崩壊回避
週足までなんかソーサーボトムっぽい
週足までなんかソーサーボトムっぽい
690承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:04:23.95ID:6rLtFmNv 危険が危ないぞー
全力ショートやっ!
全力ショートやっ!
692承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:04:50.70ID:lQYITmTd ショート一択
フハおじもショートしてるから絶対下がる!
フハおじもショートしてるから絶対下がる!
693承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:05:08.95ID:KzVN0tpp さて日足はロングチャート
どうするか
どうするか
694承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:05:17.38ID:lQYITmTd あ、これ言っちゃいけないんでした。
ごめんなさいスルーよろです
ごめんなさいスルーよろです
695承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:05:43.97ID:VT+rE6Ub 短期スキャで下がったらロングでよくね
697承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:06:12.81ID:/VQPewwz フハおじショートまじかみんなショートや!
698承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:06:44.78ID:Ugseqwyq フハおじショートきたあああ
699承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:07:13.48ID:lQYITmTd ロングしろーロングすれば確実に絶対儲かるw
700承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:07:35.02ID:suzPsi7S よっしゃショートしたろ!
701承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:07:52.83ID:VT+rE6Ub 各月で上げ下げ決まってるのに
6月は末まで下がるとかいってたやついる?
6月は末まで下がるとかいってたやついる?
702承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:08:12.39ID:K93HRIgU 国内業者は手数料稼ぎたいし
金融庁は国内取引所に閉じ込めて利益捕捉したいってのがあるから
WINWINなんだよね
要するに国内業者と金融庁が癒着してる
金融庁は国内取引所に閉じ込めて利益捕捉したいってのがあるから
WINWINなんだよね
要するに国内業者と金融庁が癒着してる
703承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:08:46.06ID:ImveuQFA あさってまでヨコヨコできれば日足が坂田式黒三兵
そこから資産家が乗ってくるな
SFDが絡んでくるから何とも言えんけど
そこから資産家が乗ってくるな
SFDが絡んでくるから何とも言えんけど
704承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:08:46.03ID:SLg820zK https://www.sankei.com/world/news/180603/wor1806030017-n1.html
G7財務相・中央銀行総裁会議の閉幕後、記者会見する麻生財務相(左)と日銀の黒田総裁=2日、カナダ・ウィスラー(共同)
日銀の黒田東彦総裁も会見に同席し、テロ資金への流用が懸念される仮想通貨について「適切な規制を検討すべきだ」と語った。(共同)
G7財務相・中央銀行総裁会議の閉幕後、記者会見する麻生財務相(左)と日銀の黒田総裁=2日、カナダ・ウィスラー(共同)
日銀の黒田東彦総裁も会見に同席し、テロ資金への流用が懸念される仮想通貨について「適切な規制を検討すべきだ」と語った。(共同)
705承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:09:01.54ID:I6EzR4PL フハおじ信じるで
フルレバショートや
フルレバショートや
706承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:09:04.20ID:6rLtFmNv うりゃあああ
ショートじゃー
ショートじゃー
707承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:09:25.16ID:NAEjj98M カズマックスロングvsフハショート。ファイッ!
708承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:09:43.39ID:8KcxJa9q >>674
もうすぐ始まるのに間に合うのかよ
もうすぐ始まるのに間に合うのかよ
709承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:10:10.89ID:irxYhghU 上げるなよ!我の全財産だからな!今回の証拠金が!
710承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:10:19.55ID:0ty+Tjt/711承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:10:21.71ID:TAb6ee5Q フハおじ信じてショート
712承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:10:29.31ID:5yO5FGsv EU不安で国民が資金を仮想通貨に変えたとか?
確かギリシャ危機の時も仮想通貨持ってたやつだけ封鎖を免れた
確かギリシャ危機の時も仮想通貨持ってたやつだけ封鎖を免れた
713承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:11:09.21ID:yEy2NAFh まぁ形綺麗すぎるし崩れてもそんな下がらんな
714承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:11:09.58ID:6rLtFmNv ヌゥ先生もショートだそ。
ショート一択
ショート一択
715承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:11:14.13ID:kl3+YaE6 おまえらバカじゃねーの!コインチェックもSBIも夏にくるし上がるに
100パーセント決まってるだろうが!!しかももうすぐ6月6日だぞ!!
フルレバロングしかないだろうが!
俺はショートするけど。
100パーセント決まってるだろうが!!しかももうすぐ6月6日だぞ!!
フルレバロングしかないだろうが!
俺はショートするけど。
716承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:11:44.43ID:XFY7gk8s 誰がロングだショートだとかアホばっかか。
717承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:12:17.36ID:AJ0PW7T7 フハが正しい
ここからは一旦調整局面
今から上がるとしても7800ドルに届かないで折れる
ここからは一旦調整局面
今から上がるとしても7800ドルに届かないで折れる
718承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:12:32.92ID:lQYITmTd719承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:12:45.11ID:E0/5JTbL 6月6日ネタあるけど、大概 市場が気づいた時はもぉ終わってる。
720承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:12:51.50ID:dwmKie6E いやヌゥとか外した分のツィート全部消す小物やん
思考の形跡を残さないのは占い師でしかないわ
思考の形跡を残さないのは占い師でしかないわ
721承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:13:13.49ID:VT+rE6Ub ほぼ全員ロングやろさすがに今は
722承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:13:24.80ID:o/KP0dDP >>707
最近のカズマは逆神じゃなくなってるからあるいは・・・
最近のカズマは逆神じゃなくなってるからあるいは・・・
723承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:14:02.74ID:bsdkzN9u フハはショートなんて言ってないじゃん
724承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:14:07.33ID:X8HF1tOO あかーん
725承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:14:53.45ID:iMA8DwsM おまえらアホ?
726承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:15:36.20ID:df4ZQs/z フハハはショート宣言してないぞ
https://twitter.com/fuhafuha7/status/1003110987833139201?s=21
https://twitter.com/fuhafuha7/status/1003110987833139201?s=21
727承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:15:39.82ID:iMA8DwsM お前らがショート連呼で高値更新 ワロ
728承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:15:52.59ID:6rLtFmNv 6月6日ネタって
誰かが言ってたオカルトネタか?
カズマックスも言ってたな
666がなんとか、どうとか
誰かが言ってたオカルトネタか?
カズマックスも言ってたな
666がなんとか、どうとか
729承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:16:14.86ID:eYdRu0Sk チョーヤバイ
メガ爆下げ来るゾ
バブラァ
メガ爆下げ来るゾ
バブラァ
731承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:16:27.79ID:tIkC+16r なぁなぁ
HITBTCがアウトならFINEXもアウトになってまうん?
HITBTCがアウトならFINEXもアウトになってまうん?
732承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:16:51.71ID:6rLtFmNv >>726
シッ
シッ
733承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:16:55.58ID:qS2vGOz6 BCH分かりやすく反転したなぁこりゃ凄いの来そうや
734承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:17:10.41ID:eYdRu0Sk 岩盤粉々になるぞ!
無数の爆撃機
うようよいる!
ヤバイ
バブラァ
無数の爆撃機
うようよいる!
ヤバイ
バブラァ
735承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:17:10.75ID:Wl/HypV5 6日ネタはコンセンサスと一緒でオカルトでしょ
あの時どうなったかもう忘れたのか?
あの時どうなったかもう忘れたのか?
737承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:17:16.94ID:tvqH+dUb >>702
そもそも銀行じゃなくネット上に資産置くのが仮想通貨の本来の姿なんだよ
取引所に管理されてる現状はまだ途上だし
そのせいで事故が絶えない
結局は資産把握したいならネット上のウォレットの解析を各国協調でやるしかない
金融庁だけでできる話ではない
そもそも銀行じゃなくネット上に資産置くのが仮想通貨の本来の姿なんだよ
取引所に管理されてる現状はまだ途上だし
そのせいで事故が絶えない
結局は資産把握したいならネット上のウォレットの解析を各国協調でやるしかない
金融庁だけでできる話ではない
738承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:17:28.70ID:NAEjj98M >>722
リップルの件忘れたのか?まあ逆神じゃないかどうかはその内わかるよ
リップルの件忘れたのか?まあ逆神じゃないかどうかはその内わかるよ
740承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:17:53.33ID:df4ZQs/z >>727
逆をいけば勝てると言われてる
逆をいけば勝てると言われてる
741承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:18:06.47ID:CDmZwmFL742承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:18:11.68ID:Fhsy3gts ヌゥって108万から↓のカズマックスと予想まったく一緒とかのた打ち回ってたな
お前8000ドル大きく超えたら損切るいうてたやん
お前8000ドル大きく超えたら損切るいうてたやん
743アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/03(日) 17:18:39.45ID:yzYqC6fI >>731
Mex,binance,finex「絶対に金融庁の圧力に負けたりしない!」
Mex,binance,finex「絶対に金融庁の圧力に負けたりしない!」
744承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:18:43.40ID:XjIyZo3G 取引量に対してボラが少なすぎる どうなってんだ
746承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:19:08.69ID:QNiIQ7kI 5日に直近最安値。これ決まってますから!久々の10万落としきますよ
747アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/03(日) 17:19:36.82ID:yzYqC6fI >>737
取引所から出させなければ簡単に把握できるね
取引所から出させなければ簡単に把握できるね
749承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:20:40.02ID:F8KWyzzY >>734
バブラァ、昨日も言ってたじゃんよ〜
バブラァ、昨日も言ってたじゃんよ〜
750承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:20:54.66ID:NgPwtsqV751承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:21:25.89ID:ImveuQFA >>744
枚数が余ってて売りたい人が多いからしょうがない
枚数が余ってて売りたい人が多いからしょうがない
752承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:22:02.23ID:tvqH+dUb753承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:22:26.96ID:FpoWAmd6 よっしゃフルレバロングや!
ついてこいお前ら!
ついてこいお前ら!
754承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:23:26.94ID:o/KP0dDP ショートしたい小口がうようよいる相場
そりゃ資金力あれば釣り上げ放題だな
そりゃ資金力あれば釣り上げ放題だな
755承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:23:29.61ID:11ZCpMaf 退場です今までありがとな!
756アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/03(日) 17:24:06.08ID:yzYqC6fI757承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:24:17.90ID:F8KWyzzY 意外とこのまま上がり続けて6日に大暴落とかね
大口も色々考えてるだろうから単純にはいかないと思うな
大口も色々考えてるだろうから単純にはいかないと思うな
758承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:24:23.46ID:JDQwQGOQ >>755
地獄で会おう
地獄で会おう
759承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:24:23.97ID:nxq3uSJk 結局日本は後手に回って仮想通貨でも後進国になるのか
761承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:24:42.38ID:iMA8DwsM どっかー? 爆上げ きたーー
763承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:24:54.75ID:6rLtFmNv764承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:24:58.28ID:lQYITmTd 確かに金融庁は目先のことだけを見て働きにくるぞ
765承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:25:03.94ID:1fkCrQVe 起きたらロスカされてたからbfのチャットの宣言通り5日にこの上昇トレンドが転換することをお祈りしておくわ
766承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:25:13.63ID:dogV3NCU 上がったらショート、と思ったときがありました
767承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:27:04.54ID:1F/JOjlz 18時に下げると予想
768承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:27:25.64ID:t/cWUnde うひゃ、こりゃ焼かれるわ
撤退や
撤退や
770承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:27:59.01ID:E0/5JTbL ビットキャッシュ的には完全に底打ちやと思うけどな、、、、
771承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:28:02.91ID:/qzAGFVB 6日に天井付けて7日以降下がる?
772承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:28:14.89ID:Wl/HypV5 何日連続で日足陽線つけるんだろ
このまま永遠に上がり続けると錯覚してしまいそうになるけど
出来高糞だし値そのものは大して上がってないのがなあ
このまま永遠に上がり続けると錯覚してしまいそうになるけど
出来高糞だし値そのものは大して上がってないのがなあ
773承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:28:33.08ID:Vi0urADY これは爆上げの波動か?
上昇ウェッジか?
上昇ウェッジか?
775承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:29:20.89ID:MSIQIBJC 大してあげてない
776承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:29:37.04ID:Er4pYs31 日足がようやく反転を迎えているっぽいししばらく上がる気がする
777承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:30:16.53ID:iMA8DwsM はい ショートいれたバカ
ワロワロ ざまぁw
ワロワロ ざまぁw
778承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:30:43.33ID:EfdPPXBk いくうううううううううううううううう
779承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:30:46.34ID:LVD2DkeF アンチテクトニクスマン儲かってるか?
俺は今日はさっぱりだ
俺は今日はさっぱりだ
780承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:31:06.37ID:o/KP0dDP バブラー大勝利
781承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:31:09.41ID:DcqSCaoL なんだこれw
なんぼでも儲かりよるw
なんぼでも儲かりよるw
782承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:31:38.86ID:PeaiAw3J なんでeos
買ってなかったの?
買ってなかったの?
783承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:31:39.92ID:OLr1cvVh キャッシュが止まらん
この勢いだと強烈な火柱立つ
この勢いだと強烈な火柱立つ
784承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:31:42.99ID:L+ggtrpf btc年内1000万行く?
785承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:31:56.60ID:6rLtFmNv786承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:31:57.26ID:g8ndazyD ラオウ来てんじゃん
https://i.imgur.com/VAFChWI.jpg
https://i.imgur.com/VAFChWI.jpg
787承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:33:05.40ID:mJitqctO ショートするなら8000ドルか8500ドルだろ
損切り早めでな
損切り早めでな
788承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:33:08.78ID:I6EzR4PL ショートなんじゃねーのかよ
どうなってんだよフハ
どうなってんだよフハ
789承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:33:13.45ID:0fuo72pM 出来高が伴ってないのになんで価格上がるんや
790承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:33:28.60ID:OLr1cvVh キャッシュが止まらん
お前ら乗り換えるなら今の内だぞ
お前ら乗り換えるなら今の内だぞ
791アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/03(日) 17:33:40.53ID:yzYqC6fI792承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:33:44.97ID:JnUclK7M ビッチが暴走モード入ってんじゃん
793承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:34:31.52ID:VT+rE6Ub 爆上げ
794承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:35:04.25ID:nxq3uSJk >>789
大口が買い戻してるからじゃね
大口が買い戻してるからじゃね
795承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:35:18.54ID:t/cWUnde これは止まらんな
90手前までいくかな?
90手前までいくかな?
796承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:35:29.53ID:eqG1UKvn >>791
どうやったらこの地合で負けるんだ…
どうやったらこの地合で負けるんだ…
797承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:35:32.69ID:E0/5JTbL キャッシュ押し目なしやな。
アルトfx底値ゲットできたわ。スプ分も余裕でプラ転。
この上げやと大口が自信の買い入れてくるから火柱たつ。
アルトfx底値ゲットできたわ。スプ分も余裕でプラ転。
この上げやと大口が自信の買い入れてくるから火柱たつ。
798承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:35:32.95ID:k79TRE77 ショーターありがとうありがとう
799承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:35:36.81ID:Er4pYs31 >>785
反転したの一ヶ月ぶりだしやっぱり一ヶ月ごとに上げ下げすんのかね…
反転したの一ヶ月ぶりだしやっぱり一ヶ月ごとに上げ下げすんのかね…
801承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:09.24ID:iMA8DwsM ショートいれてるアホ
ざまざまざまwww
ざまざまざまwww
802承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:31.13ID:REkzTdqF やっぱり上げは楽しい
803承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:45.86ID:gtffx867 ショーターくん息してる?w
804承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:46.77ID:rEiOWyEE 数日前から反転してるんだろうなっての分かるが乖離のせいで入れない
805承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:46.94ID:g8ndazyD 大連チャンやん
https://i.imgur.com/2renhlZ.png
https://i.imgur.com/2renhlZ.png
806承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:57.93ID:XucAtjwp 見たらわかる上がるやつやん
807承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:37:08.21ID:E6LjP39R ビッチがまたムーンしようとしてる…
808承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:37:12.37ID:JnUclK7M 7800抜けたらいよいよ上か
809承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:37:28.82ID:iMA8DwsM いつも負けてるお前らがショート連呼
=爆上げ
簡単なお仕事よ
=爆上げ
簡単なお仕事よ
810承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:37:30.62ID:orm84J8X |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
811承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:37:37.77ID:mJitqctO 安心するなよ?今が4/3の位置かもしれないんだからな
812承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:37:57.77ID:tsi02vpl これは落ちるよ
813承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:38:34.25ID:o/KP0dDP 上がる理由
結論、お前らショートしすぎ
結論、お前らショートしすぎ
814承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:38:44.94ID:jWj79DAU このへんから大人買い始まるんだな
815承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:38:54.52ID:lQYITmTd >>813
乖離見てから言おうな
乖離見てから言おうな
816承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:39:05.58ID:LVD2DkeF 今ショート入れたのに入れたのに
遅延で間に合わず…
遅延で間に合わず…
817承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:39:29.02ID:k79TRE77 もっとショートかけろオラァッ!
818承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:40:02.46ID:kMFSPrR7 アルトに引っ張られてるのに対して上がらないビットコママン
819承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:40:40.56ID:NgPwtsqV だめだショートいれたけどStopも成行も通りにくい。
今はいるのはやめたほうがいいぞ
今はいるのはやめたほうがいいぞ
820承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:40:46.80ID:E0/5JTbL 855000に指値 (利確入れてるんやが。
強気920000でいいんかこれ??
強気920000でいいんかこれ??
821承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:41:00.93ID:k79TRE77 びんびん来ちゃう
822承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:41:04.18ID:g8ndazyD 強い、強すぎるだろ6月のビットコイン
823承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:41:19.66ID:nxq3uSJk 買いが買いを呼ぶ確変入ったわ
824承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:41:43.93ID:iMA8DwsM バカな靴磨き=ショート
爆上げ
wwww
爆上げ
wwww
825承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:41:46.54ID:HMrOrSpk 乖離ってなんだ?
826アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/03(日) 17:41:49.02ID:yzYqC6fI >>796
リバ狙いsが三重約定
リバ狙いsが三重約定
827承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:42:23.66ID:XuAfi8CM ショーターの皆さんロスカットまであと何円?
828承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:42:31.52ID:k79TRE77 しょ、しょ、
しょ、
しょ、
しょ、
しょ、
ショートイン!
しょ、
しょ、
しょ、
しょ、
ショートイン!
829承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:42:39.63ID:nKKYS0XE 足の動きが明らかに不安定になり始めてる
ここが天井っぽいぞ
ここが天井っぽいぞ
830承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:42:55.51ID:kMFSPrR7 よしよし
こういう時に乖離落としとけ
fxおとなしくしとけ
こういう時に乖離落としとけ
fxおとなしくしとけ
831承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:43:00.02ID:ImveuQFA くこでショート!!
832承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:43:02.72ID:XjIyZo3G 仮にこれから上がり続けたとして、今後ロング入れる際は間違いなく加納にお布施し続けなければならない地獄が待っているな
833承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:43:41.66ID:QNiIQ7kI 吐きそう
834承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:43:44.80ID:lQYITmTd >>826
枚数決めてる時は証拠金抜いておくといいよ
枚数決めてる時は証拠金抜いておくといいよ
836承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:15.93ID:t/cWUnde たぶん88ぐらいが天井かな
837承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:24.12ID:tYMGvfQq ネックライン抜けたじゃないか
838承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:25.41ID:lQYITmTd 剥離やばいぞ!
839承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:32.85ID:E0/5JTbL GMO今スプ400円か 優良になってきたな。
遅延はないし。
遅延はないし。
840承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:35.08ID:NgPwtsqV なんか買い熱を感じるな。一気に1.618まで飛ぶかもしれんな
841承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:53.75ID:p7Ci0HGH 止まったぞ。
今がチャンスやあああ
全力ショートっ!
今がチャンスやあああ
全力ショートっ!
842承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:45:01.96ID:CrYUTLni なんや乖離また5%いきそうなんか
死ねよ化膿
死ねよ化膿
843承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:45:02.65ID:zJnh10SR 豊島ンゴは天才すぎる
ナスビは負けを認めろ
ナスビは負けを認めろ
844承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:45:05.83ID:tYMGvfQq あっ、よく見たら違うラインだった
ネックラインはもう一つ上のラインだ
ネックラインはもう一つ上のラインだ
845承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:45:10.42ID:eDhy7mGX 乖離今どのくらい?
846承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:45:16.30ID:XFY7gk8s やはりイーサビッチ来たか。不自然なfineの売り板からの爆下げで拾っといてよかった。
847承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:45:18.26ID:ImveuQFA 一旦引いて100万までぶち抜いてくれよ
俺は昇龍拳が見てーんだよw
俺は昇龍拳が見てーんだよw
848承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:45:22.85ID:LVD2DkeF よっしゃ3000円儲かった!w
もっとボラをボラを…
もっとボラをボラを…
849承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:45:47.33ID:isihsX6k うぉーフルレバロング!カズマックスを信じろ
851承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:46:16.01ID:nxq3uSJk もし本当に大口の買い戻しモード貼ったらこのまま日本円で100万いくかも
期待せずにチャート眺めてるわ
期待せずにチャート眺めてるわ
852承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:46:31.92ID:ZFmuRkKy あーぶち上げそう
90万はすぐじゃ
90万はすぐじゃ
853承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:46:49.65ID:k79TRE77 ロング軍弱ってるぞ!ここショートっすね!
854承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:46:57.36ID:FfGqh6tU 無限買い増し戦法で蔵が建つな
855承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:07.60ID:ehe68dsX ヨコヨコおなしゃす
856承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:08.39ID:lQYITmTd ばぶらぁw
858アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/06/03(日) 17:47:33.67ID:yzYqC6fI >>834
普段調子良いときはミスの三重約定で三倍利益とかあるから辞めない
普段調子良いときはミスの三重約定で三倍利益とかあるから辞めない
859承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:36.88ID:kMFSPrR7 今乖離4.1
現物あげてfxヨコヨコで3.5くらいまで落とせ
現物あげてfxヨコヨコで3.5くらいまで落とせ
860承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:38.63ID:QNiIQ7kI もうダメだ。。。しにたい
861承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:38.92ID:ZFmuRkKy いつもならここでぶち落としに来るんだけどこない
と言うことは……
と言うことは……
862承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:41.68ID:g8ndazyD 2-3日後に角度高まりそう
863承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:53.89ID:k79TRE77 どりゃー!
864承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:56.31ID:JnUclK7M ちょっと落ちたらロングするだけの簡単相場で負けるやつおる?
865承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:48:29.33ID:MNSIpGFT あかん、どんどん上がる
866承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:48:31.74ID:2602FFJ8 僕素人だからよく分からないんですけど、なぜ今上がってるんですか?
何か決定的な要因があったの?それとも特に理由がなくジワジワ上げてるんです?
何か決定的な要因があったの?それとも特に理由がなくジワジワ上げてるんです?
867承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:48:43.05ID:lQYITmTd869承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:49:03.29ID:lQYITmTd >>866
騙し
騙し
870承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:49:06.97ID:k79TRE77 全力じゃー!全力じゃー!
871承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:49:08.19ID:iMA8DwsM だからお前らは勝てないんだよwwww
872承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:49:53.99ID:OLr1cvVh ここからが上げの本番だけど何で売ってんの?
いやマジで
いやマジで
873承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:49:57.41ID:t/cWUnde これは流れとして簡単に変わらんだろ
しばらくは楽観上げで90付近で叩かれるんちゃうか?
しばらくは楽観上げで90付近で叩かれるんちゃうか?
874承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:50:07.32ID:k79TRE77 マジレスすると一般買いはたいしたこと無い
かならずどこかで爆売りされるからガチホはするなよ^^
かならずどこかで爆売りされるからガチホはするなよ^^
875承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:50:10.38ID:1oLVSJfM 何れ10万円以下
実質価値2200円
実質価値2200円
876承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:50:34.11ID:g8ndazyD 6月は放置でラクして儲けたいです!
877承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:50:38.45ID:qzLBsMOh 4時間足は雲抜ける?
878承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:50:39.46ID:lQYITmTd 売りたい人がいるから価格が上がるんや
ロンガーの友はショーター様やぞ
ロンガーの友はショーター様やぞ
879承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:50:45.23ID:p7Ci0HGH880承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:00.76ID:tIm96K70 ビッチのおこぼれで上がってる
881承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:00.86ID:nxq3uSJk >>874
もう大口の利確タイムは終わったわ俺の予想では
もう大口の利確タイムは終わったわ俺の予想では
882承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:03.25ID:o/KP0dDP 弱い弱い詐欺でショート募集してからかち上げてロスカットで上げ加速
今週ずっとこれやで
今週ずっとこれやで
883承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:07.70ID:rPqgbcH1 90万いきそうだね
あっさりと上げトレなったのがちと気になるが
あっさりと上げトレなったのがちと気になるが
884承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:12.81ID:ZFmuRkKy ヨコヨコでロングポイント貯まってたな
この牙城は簡単には崩れない
この牙城は簡単には崩れない
885承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:38.97ID:iMA8DwsM そうかショーターちゃんをかわいがらないと
ほれ ショートしなはれ
ほれ ショートしなはれ
886承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:44.93ID:/06TWY1i はよズドン来い
887承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:50.67ID:ePyTJ6Oz 明日は小林さんがショートしにくる
ロンガーは全滅
ロンガーは全滅
888承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:53.75ID:8DVSsGjh ワイメンテ前にLしときやって言ってたからみんな博奕やろ?
リスクやxrpとかもあがるで。ほな
リスクやxrpとかもあがるで。ほな
889承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:56.89ID:iJ3mGoB8 これこばやんいるでしょ
890承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:52:08.89ID:NgPwtsqV IFDってなんかこう連続で打ちにくいイメージあるんだけど、
べつにそんなことないのかな。
べつにそんなことないのかな。
891承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:52:17.64ID:FpoWAmd6 さがりゅううううううううう
892承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:52:48.23ID:ImveuQFA893承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:52:53.88ID:QNiIQ7kI 小林パチンコでもしてるんか?はよこいや
894承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:52:56.86ID:UvC3Bbai なぜこの上昇局面でショートできるのかw
895承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:52:59.77ID:NgPwtsqV 大口にばれないように小ポジ連打ってのオカルトくさいけど、
気休めにはなるんだよな
気休めにはなるんだよな
896承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:53:02.31ID:t/cWUnde こんなのが小林だったら誰も警戒しないって
897承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:53:02.99ID:VT+rE6Ub 日曜の動きを見ればトレンドわかる説
898承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:53:11.78ID:p7Ci0HGH900承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:53:52.12ID:k79TRE77 本当ことを言うと下に調整タイム
901承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:54:08.25ID:XucAtjwp ロングや
902承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:54:32.48ID:iMA8DwsM あと100万あがるぞ!!
売りは命まで ばいなら
売りは命まで ばいなら
903承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:54:34.75ID:YS9yxbDx ロンガーが浮かれてる今こそショートやぞ
904承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:54:41.81ID:XjIyZo3G お、押し目来てるで
905承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:54:45.82ID:rPqgbcH1 ここまで10分下がれば3分であがってきた現実
906承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:55:30.42ID:QNiIQ7kI もう無理だこれ。上がり続けるわ。よく考えたらめちゃくちゃ安いもんな
907承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:55:54.21ID:ImveuQFA 84万ロング利確しましたー
908承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:56:05.68ID:tYMGvfQq アルトの方が一歩早く進んでるね
909承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:56:10.29ID:kJ5OF0XQ 何で1000円程度の値動きで真っ赤になってんだよBFFXは
910承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:56:11.41ID:zMZPj3Z/ 上げトレ入ったか?
70代に行くと見ていたがなぁ
70代に行くと見ていたがなぁ
911承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:56:22.71ID:s8zX88Tn いっかい87にふれて84で踏みとどまったらロングだよ
912承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:56:47.40ID:k79TRE77 BTC】ビットコイン情報交換スレッド1381【アフィ転職禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528016173/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528016173/
913承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:57:06.76ID:P9Td9C8V ロング!ロング!
914承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:57:26.08ID:nDBnvGRl アルトの方が優秀だな
915承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:57:32.37ID:sxloXxcp 糞ガラ全もこいや
916承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:57:38.68ID:isihsX6k ロングロングロング!
917承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:57:52.46ID:rPqgbcH1 力技でムーン作りにいってるな
918承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:58:00.60ID:iMA8DwsM 翔太郎を燃料にどこまで上がれるか楽しみ 簡単爆益
919承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:58:31.74ID:ImveuQFA 昔みたいに押し目も作らず上がっていけねーんだよw
しかし、買い煽り酷いわ
しかし、買い煽り酷いわ
920承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:59:19.75ID:QNiIQ7kI 逃げ場のない暴落がおんどれらを襲う!10万落ちるスペースがあることを忘れるなよ!しね
921承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:00:05.78ID:nxq3uSJk >>920
このまま上だろ
このまま上だろ
922承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:00:14.96ID:iJ3mGoB8 ここでつまづいてたら小林くるよ
923承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:11.52ID:dwmKie6E >>920
いくらでショートしたんすかね
いくらでショートしたんすかね
924承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:16.00ID:bMVuR25r 下げ目線のインフルエンサーを信じたのがバカだった
925承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:21.71ID:zMZPj3Z/ どっちなんだろうね
926承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:25.92ID:OLr1cvVh もう一発上行くぞー
927承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:30.27ID:zonHRCAC 今上がってるから安心してしまいがちだけど、過去のチャート見てるともうちょい上がって暴落しそうなんだよな。
ファンダ的にも、出来高激減してるから十分ありえる話で。
ただ最近の傾向見てると仕手筋が無理やり上げてくるからね、それに一般人もついてって
上昇相場が作られるかもしれん。
ファンダ的にも、出来高激減してるから十分ありえる話で。
ただ最近の傾向見てると仕手筋が無理やり上げてくるからね、それに一般人もついてって
上昇相場が作られるかもしれん。
928承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:43.38ID:k79TRE77 >>924
長い目でみれば下げだよ
長い目でみれば下げだよ
929承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:43.78ID:xNXNqnUL 日曜日7時は爆下げ時間ですよ
930承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:59.84ID:zMZPj3Z/ 最近、マックスどうなってる?
931承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:02:13.25ID:PkjiMzOK そろそろちょっと落ちる
短期的に見て絶対ショート
短期的に見て絶対ショート
932承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:02:21.26ID:E0/5JTbL この下ひげ あがるな
933承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:02:27.72ID:LVD2DkeF ワシニカルによると7800でガラ
ただし今から7800までスーパーじり上げモードで一日かかる
くこは…ノーポジ
ただし今から7800までスーパーじり上げモードで一日かかる
くこは…ノーポジ
935承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:03:21.93ID:NgPwtsqV 惣田みたいに裏目にでて転落もありえるな。
936承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:03:31.80ID:tYMGvfQq こうなってくると下の方でもっと買っておけば良かったと思うけど
そうは言っても仕方ないから上に完全に抜けたら押し目で買い増しするよ
そうは言っても仕方ないから上に完全に抜けたら押し目で買い増しするよ
937承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:03:34.10ID:PkjiMzOK ショート。
短期的に絶対下がる
100ドル幅ぐらいは取れそう
短期的に絶対下がる
100ドル幅ぐらいは取れそう
938承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:04:04.30ID:nxq3uSJk あくまで妄想だけど
大口はチャート作ってるとかそういうんじゃない
ただ脳死で買い戻してるだけ
大口はチャート作ってるとかそういうんじゃない
ただ脳死で買い戻してるだけ
939承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:05:16.94ID:XucAtjwp あげるよ
940承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:05:29.61ID:NgPwtsqV またレジサポの真ん中あたりでとまったな。リスリワード比的にはショートのほうが
上だがレジを簡単に抜けていく可能性あるしどうかな
上だがレジを簡単に抜けていく可能性あるしどうかな
941承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:06:01.56ID:ztvZN2Ex こばやん元気ないな
942承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:06:14.82ID:kMFSPrR7 そろそろ中長期のショート脳はやぱそうだね
943承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:06:15.14ID:ImveuQFA 北本の歯医者ってって加納のインサイダーだろ?
北本に「加納」交差点あるから昔でいう集落もあんだろ
北本に「加納」交差点あるから昔でいう集落もあんだろ
944承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:07:43.03ID:PkjiMzOK946承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:08:36.67ID:XjIyZo3G 垂れぞうです
947承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:08:46.77ID:XucAtjwp まだ上がるよ
948承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:09:11.95ID:vSHTG6vw これでまた80切ったら新喜劇
949承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:09:16.37ID:FWIoefRt 845000p
950承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:09:30.75ID:YTE47qLb サッカーワールドカップでビットコインが値上がり?
米フォーブス誌は、サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会で海外からのファンによる仮想通貨支払いが増えることで、ビットコインやその他仮想通貨の値上がりが促進される可能性があると伝えた。
https://jp.sputniknews.com/business/201806034947530/
米フォーブス誌は、サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会で海外からのファンによる仮想通貨支払いが増えることで、ビットコインやその他仮想通貨の値上がりが促進される可能性があると伝えた。
https://jp.sputniknews.com/business/201806034947530/
951承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:09:36.87ID:ImveuQFA 垂れてんじゃんw
952承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:09:46.05ID:ztvZN2Ex また下がるべ。
中旬にあがるんでねえか。
中旬にあがるんでねえか。
953承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:10:06.20ID:LVD2DkeF ここ3日ほど毎日15:00にお買い上げマンがいるんだな
954承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:10:15.20ID:tYMGvfQq ピボットのR1で反発されとる
955承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:10:16.97ID:hkc2vx62 上がりまくりクリスティン?
956承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:10:45.11ID:ehe68dsX ヨコヨコおなしゃす
957承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:10:48.20ID:KCQzUASO だから8500ドルまでは余裕でロングだって
マカフィー砲がくればさらに8500ドルの壁抜けて12000ドルまでは行くぞ
マカフィー砲がくればさらに8500ドルの壁抜けて12000ドルまでは行くぞ
958承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:11:07.90ID:t53j+AnD959承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:11:11.92ID:xNXNqnUL わかりやすいショートタイミングだぁ!
960承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:11:30.30ID:rPqgbcH1 レンジ変わったばかりで早々変動ないよな
961承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:11:31.39ID:LVD2DkeF 明日の15:00に7800キープしてたら上がりそう
962承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:12:02.57ID:PkjiMzOK >>945
今から83万付近まで下がるってこと
今から83万付近まで下がるってこと
963承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:12:08.83ID:0TiQ33a5 売り上がりでいいな
964承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:12:21.05ID:jPBcA+pT ここまでは俺のシナリオどおり
965承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:12:28.41ID:DlPBWepu 今から買いに入るなら来週末まで様子見して$8000上で安定してるのを確認してからのがいいだろう
大口が無理上げしてるからチャートがデジタル波形で糞汚いし出来高が少なすぎる
大口が無理上げしてるからチャートがデジタル波形で糞汚いし出来高が少なすぎる
966承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:12:29.96ID:NgPwtsqV 天井トレーラーの損切りって現物93万くらいだよな。そのへんまでいったら
利確で100万までいくんじゃねえかもしかして。でも底ロングの利確もあるのか。
利確で100万までいくんじゃねえかもしかして。でも底ロングの利確もあるのか。
967承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:12:48.14ID:NgPwtsqV あFX93万
968承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:12:51.73ID:zonHRCAC 200とかいく感じではないからなぁ
100前後まで上がって、また暴落かな。
その時また踏みとどまれるかどうか。
100前後まで上がって、また暴落かな。
その時また踏みとどまれるかどうか。
969承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:13:14.54ID:xNXNqnUL 小林昼寝から起きたぞ
970承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:13:29.49ID:t53j+AnD GOXも巨人も
小林は最近たいした事ないってのは
周知の事実。
小林は最近たいした事ないってのは
周知の事実。
971承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:13:54.79ID:aKeiNCez 週足的にはまだ少しだけ掘りたがってるんだがな
972承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:14:40.57ID:ImveuQFA >>958
あ?埼玉バカにしてんの?
あ?埼玉バカにしてんの?
973承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:15:03.62ID:Mp7EScb4 維持率800なった
974承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:15:49.80ID:Zxa7AA2Y 上げてもあと1万くらいで一旦売り入るだろ
975承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:16:25.81ID:XG+/9kpW ★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
976承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:16:37.17ID:J1hi8WeN テクニカル厨が必死だなぁ来週から色々発表控えてんのにwまあ今のうちにさっさと売って追加の燃料になってくれw
977承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:16:50.60ID:Zxa7AA2Y 風向きが変わるのは、ニューヨークタイムかもね
978承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:17:04.37ID:yEy2NAFh イーサほんとおせーなやっと売れる
979承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:17:44.53ID:t53j+AnD980承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:17:58.12ID:kvQLSWzQ はいはいリカコ、今日はLでもSでも採れた、仕事中に指して、なかなか
981承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:19:42.17ID:p7Ci0HGH 相変わらず
埼玉の奴は下品やねえ
埼玉の奴は下品やねえ
982承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:20:11.79ID:iJ3mGoB8 上がってもだいたい下がるよね
983承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:20:27.47ID:F8KWyzzY 質問いいですか?
984承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:22:39.44ID:k79TRE77985承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:24:05.48ID:PswGUjxj この状況俺がロスカットをくらったあと日と同じなんだよな
つまり次は…
つまり次は…
986承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:24:09.36ID:fTRMZ22X >>866
わからんならやめた方がえーぞ
わからんならやめた方がえーぞ
988承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:25:01.54ID:ImveuQFA おい、加納
またSFDで暴落したらどうすんだー?
またSFDで暴落したらどうすんだー?
989承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:26:01.79ID:ImveuQFA >>987
カチアゲる
カチアゲる
990承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:26:24.42ID:zz8KCLXN 手仕舞してしばらく休む人は取引所から資金を出しとくべきだよね
991承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:26:25.14ID:D2zjEHFR ガラッと落ちてトレ転だ!
992承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:27:14.21ID:kMFSPrR7 さぁアルトも落ち着いたし利確
様子見
様子見
993承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:27:31.35ID:vSHTG6vw 8200までは上がると見てるけどそこ超えたらショート利確しよ
994承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:28:33.91ID:NXpgC+F+ 今回の上げではハイハイエアーズロックみたいなノリでショートしてたやつ多いだろ?
995承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:28:52.30ID:iJ3mGoB8 SFDがなければどうなっていたのだろうか、、、
996承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:29:31.41ID:Wkf3dnPf 大体3回目で裏切られるんだよな
997承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:31:28.27ID:LVD2DkeF ボラ…
998承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:31:52.41ID:dwmKie6E 火曜〜水曜くらいに日足センター触れられるかどうか
999承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:32:02.42ID:kMFSPrR7 アメちゃんが怖いよね
1000承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:32:34.00ID:qComZT+G 俺の発見した5%の法則聞きたい?
教えなーいw
教えなーいw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 38分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 38分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★140【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 【マターリ】日本vsチュニジア ★2
- わしせん3
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ワッカとキマリ「アナルにスフィア入れて遊ぶの楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwww」
- あぶねぇ…歩いてたらうんこ漏らした…
- ぼく「旅行に行くので有給とります^^(ほんとは中洲で朝からパオン)」会社「有給ないよ」ぼく「ほえ?」会「全部計画有給」
- 2025年8月、市民にどう喝したとして書類送検されていた陸上自衛隊宮古島駐屯地の当時の警備隊長、不起訴 ウヨ特権 [817148728]