公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/nanjcoin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/nanjcoin/
HitBTC
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE (跡地)
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【eスポーツ参入】NANJCOIN総合スレpart67【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527423249 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【CosplayToken提携】NANJCOIN総合スレpart68【NANJ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:12:48.60ID:ugwSHEEU2承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:49:55.22ID:rzMkrrL6 >>1
乙
乙
3承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:51:33.32ID:Ky5NDJbo コスプレトークンと提携したのか
これは大きいバックを手に入れたな
これは大きいバックを手に入れたな
2018/06/02(土) 06:08:04.35ID:MN3gPvTU
コスプレイヤーがesportsして野球を支援すると聞いて
5承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:24:18.22ID:Q6+HV3E/ discordどこ見てもポストだらけで嫌になった
視覚的にうちわ感ですぎだと新規も書きづらいわありゃ
視覚的にうちわ感ですぎだと新規も書きづらいわありゃ
7承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:07:43.78ID:W05szphL わりぃ、ポストじゃなく名前ポテトだったわ
アイツがうるせーんだよ
アイツがうるせーんだよ
2018/06/02(土) 07:14:30.37ID:PjG7GkTJ
んーまあ反りが合わん連中なんかどこ行ってもあるから気に入らなけりゃブロックしとくのが一番
ただしROM専に限る
ただしROM専に限る
2018/06/02(土) 07:16:00.61ID:Gh7acxvK
ポテトは署名の時も集まらんって騒いで無能さらしてたからな
10承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:18:01.95ID:Jb87Uuqh11承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:19:05.57ID:Jb87Uuqh12承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:33:36.04ID:Jb87Uuqh どこの部屋行っても、おんなじ奴視界ねぇじゃねえか。一つに固まって喋っとけ。
へやわけした意味ねぇじゃねえかよ
へやわけした意味ねぇじゃねえかよ
2018/06/02(土) 07:38:54.00ID:z3x0jd77
コミュニティそのものが嫌ならこのコイン難しいと思うよ
見ないでもいいけど情報一歩遅くなるしだったら他のでいいじゃんてなる
見ないでもいいけど情報一歩遅くなるしだったら他のでいいじゃんてなる
2018/06/02(土) 07:40:32.60ID:qAB5VEvx
ディスコが先ってのがおかしいんやで
15承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:45:01.23ID:PjG7GkTJ 5chが先の方がよっぽどおかしいがな
16承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:48:31.78ID:W05szphL 悪いのはコミュニティじゃなくてポテト
18承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:18:00.71ID:JGtDbjak >>16
ほんとそれ。
ほんとそれ。
19承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:20:44.92ID:EhsZjCUW 仮想通貨投資で今最も注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
20承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:27:48.37ID:Zg/maD2Y おっは〜
21承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:00:56.83ID:OqIiB1v5 nanjの後追いが軒並み失敗しているからしょうがなくこれに戻ってる。
自民党みたいなコイン
自民党みたいなコイン
2018/06/02(土) 09:02:57.85ID:s6q04pdR
ホルダーから考える力を奪う怖ろしいコイン
eスポでモゴモゴ動いてるうちに外では5倍10倍起きてたで
eスポでモゴモゴ動いてるうちに外では5倍10倍起きてたで
23承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:24:00.36ID:Y1j8me1524承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:30:49.61ID:OqIiB1v5 >>22
あんなぺらぺらの買い板で誰に売りつけるんだよW
あんなぺらぺらの買い板で誰に売りつけるんだよW
2018/06/02(土) 09:33:26.62ID:110g5imP
NANJ優秀ランキング
第一位 パイセン
なんだかんだ普及に貢献。
自らもコインを企画する。
第二位 うさぎしっこ
名前の下品さとはうらはら、語尾に「うさ」とつけることで皆を癒やす。
他通貨の話が大好き。
第三位 バジル
他コインのディスコに出張し、nanjの価値を高める発言をする。
第一位 パイセン
なんだかんだ普及に貢献。
自らもコインを企画する。
第二位 うさぎしっこ
名前の下品さとはうらはら、語尾に「うさ」とつけることで皆を癒やす。
他通貨の話が大好き。
第三位 バジル
他コインのディスコに出張し、nanjの価値を高める発言をする。
26承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:33:39.37ID:Ntl8PpBM はよ100satたのんます
2018/06/02(土) 09:36:50.75ID:npNLVbfE
また今週も買増し完了
今回は奮発して8000円分の購入をしたぜ(´・ω・`)
今回は奮発して8000円分の購入をしたぜ(´・ω・`)
2018/06/02(土) 09:38:56.60ID:vowAbwdV
>>22
わかる、ディスコ民も材料出るたびにこれは好材料?とか聴きだす始末
わからんならディスコ見て一喜一憂すんなと
んで上がり始めたらイナゴして焼かれると言う養分
焼かれたら一丁前に指値置いて上値重くするという基地外っぷり
クソワロタwwwwwww
でもボルケノとか米ニキとか北大関連勢とか良心残っとる
わかる、ディスコ民も材料出るたびにこれは好材料?とか聴きだす始末
わからんならディスコ見て一喜一憂すんなと
んで上がり始めたらイナゴして焼かれると言う養分
焼かれたら一丁前に指値置いて上値重くするという基地外っぷり
クソワロタwwwwwww
でもボルケノとか米ニキとか北大関連勢とか良心残っとる
2018/06/02(土) 10:00:58.61ID:UumGkLuD
米ニキはちょっと…
30承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:01:30.39ID:W05szphL バジルはフォロワー多いの自慢してたがアイツのツイートに反応してるの殆どディスコ民
はりぼてが宣伝とか笑わせる
はりぼてが宣伝とか笑わせる
31承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:20:58.28ID:31m5ocPO ここはディスコのヲチスレなの?中身の話がどこ行ってもできないからTwitterにこもるんだよ
2018/06/02(土) 10:23:51.67ID:vowAbwdV
33承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:26:48.21ID:31m5ocPO >>32
前からコスプレトークンチェックしてない奴多くて謎だった。みんな仮想通貨雰囲気すぎだろ。全然見逃してなかったし、正直そうきたかと評価した
前からコスプレトークンチェックしてない奴多くて謎だった。みんな仮想通貨雰囲気すぎだろ。全然見逃してなかったし、正直そうきたかと評価した
34承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:35:22.69ID:+i62WgSm コスプレの動向は追ってた
運営初期から顔出ししてたし、それなりに活動してたから
運営初期から顔出ししてたし、それなりに活動してたから
2018/06/02(土) 10:36:27.37ID:vowAbwdV
>>33
ちょっと、ワイの質問に答えてよ!!
とは言えニキの意見には賛成、やからさっきのレスでディスコ民ディスっちゃった、ほんまにあそこにいる人ら頭悪い
コスプレトークンはnanjより上やぞ
ただワイの質問は残る、icoどう切り抜けるんやろか
ちょっと、ワイの質問に答えてよ!!
とは言えニキの意見には賛成、やからさっきのレスでディスコ民ディスっちゃった、ほんまにあそこにいる人ら頭悪い
コスプレトークンはnanjより上やぞ
ただワイの質問は残る、icoどう切り抜けるんやろか
36承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:47:22.17ID:31m5ocPO >>35
ICOの概念自体、日本ではまだグレーゾーンだし、そう言う意味では日本の方向を向いてない姿勢を出してると思ってた。だから上場情報だけはきちんと把握くらいしようと思ってたくらいだよ
ICOの概念自体、日本ではまだグレーゾーンだし、そう言う意味では日本の方向を向いてない姿勢を出してると思ってた。だから上場情報だけはきちんと把握くらいしようと思ってたくらいだよ
2018/06/02(土) 10:55:01.76ID:aJPepnhR
>>36
なるほどね、あくまで海外向けでやると
クソイナゴジャップの割合もコミュでは低いし戦略としては正しいな(トルエもicoやけど大丈夫なんかな)
コスは金融庁ともやり取りうまそうやし、意外と正攻法で切り抜けてきたりしたら面白いけどねnanj的には
なるほどね、あくまで海外向けでやると
クソイナゴジャップの割合もコミュでは低いし戦略としては正しいな(トルエもicoやけど大丈夫なんかな)
コスは金融庁ともやり取りうまそうやし、意外と正攻法で切り抜けてきたりしたら面白いけどねnanj的には
38承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:55:52.49ID:16zmlhOc コスプレトークンってpixiv運営かよ。
pixivのCEOってDMMの社長だっけ。
ってことは、NANJの国内上場はDMMを使う気か。
pixivのCEOってDMMの社長だっけ。
ってことは、NANJの国内上場はDMMを使う気か。
39承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:58:24.02ID:/0wBYYts2018/06/02(土) 10:59:54.07ID:unKcyuOq
こないだのbitcashはBFに繋がりがあるし色々先が楽しみやね
41承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:07:13.00ID:16zmlhOc 以前から運営がNANJを円で買えるようにしたいって言うてたしね。
行動力に脱帽や。
行動力に脱帽や。
42承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:14:22.94ID:31m5ocPO あとディスコ民もふざけてるけど優秀だよ
きちんとした話すれば詳しい いつもは盛り上げてくれてるだけ ロム専だけど、ありがたいと思う
きちんとした話すれば詳しい いつもは盛り上げてくれてるだけ ロム専だけど、ありがたいと思う
43承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:22:53.68ID:k71wCwZT やーぼはどこぞのハゲとは違ってホンマに行動力あるな
44承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:25:33.11ID:k71wCwZT 打ち合わせしまくって忙しいお!!
2018/06/02(土) 11:27:21.98ID:PjG7GkTJ
dmmでcotとnanj扱うようになるのか…胸熱
2018/06/02(土) 11:28:45.68ID:ESa5c/hF
2018/06/02(土) 11:29:48.39ID:PjG7GkTJ
2018/06/02(土) 11:31:48.15ID:63Lwsyah
どぐらさんまーじすごくね?
49承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:36:07.66ID:k71wCwZT 誰やねん
50承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:38:12.74ID:31m5ocPO 誰がディスコできちんとした事言っているかわかれば、その人の発言は信用できる
自分が外人とかき混ぜた末端の相場を冷静に分析してる人いた 古参で
自分が外人とかき混ぜた末端の相場を冷静に分析してる人いた 古参で
51承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:41:24.86ID:fAOBTV9R ディスコは年齢層高めな分知識あるやつは結構いる
それなのに話割って馴れ合い始める奴がいるからアホの集まりになってるな
パイセンはまだ馴れ合いつつ色々教えてくれって言って話膨らませてたから有能だったわ
それなのに話割って馴れ合い始める奴がいるからアホの集まりになってるな
パイセンはまだ馴れ合いつつ色々教えてくれって言って話膨らませてたから有能だったわ
2018/06/02(土) 11:56:42.16ID:d+E/h+NW
無能は見てれば分かるから、有能ディスコ民を教えてくれ
53承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:00:33.45ID:dU0wxX6P パイセンの自演が止まらない!
54承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:03:29.78ID:xvCuyDOU eスポーツ協賛はどうなったの
56承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:06:26.65ID:MG6adHVv いや、パイセンバカだろ。普通に
2018/06/02(土) 12:07:50.56ID:KAZVJZCk
バカな詐欺師ほど始末におえないもんは無いな。
58承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:14:24.50ID:MG6adHVv59承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:54:13.76ID:fAOBTV9R 詐欺した自覚ないくらいバカだったのは同意するわ
60承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:19:39.57ID:Rg0PssX3 ゆびにぃが1番有能ゆびよ
61承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:23:56.49ID:GZz5puG962承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:27:17.36ID:rzMkrrL6 パイセンは雰囲気を作って壊していった
63承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:39:02.63ID:7Yq60vOI BANや運営に見限られた奴らの話なんてどうでもいいわ
2018/06/02(土) 13:40:50.84ID:KdGPxqC8
65承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:52:07.34ID:PmMrkrD1 ディスコ民呆れられてんのかな
やーほが最近ディスコ民に上からぞんざいに扱うようになって空気が違う
まぁ今回の提携は裏にいくつか隠れたステップがありそうだから材料のための材料っていう表現が適当なんだろうな
やーぼも苦笑いしながらそう教えてくれてる
やーほが最近ディスコ民に上からぞんざいに扱うようになって空気が違う
まぁ今回の提携は裏にいくつか隠れたステップがありそうだから材料のための材料っていう表現が適当なんだろうな
やーぼも苦笑いしながらそう教えてくれてる
2018/06/02(土) 13:54:01.16ID:H/z2RKsq
どう?提携とかかいてるけどあがった???
67承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:56:55.68ID:gkWroppI 今の限られたパイじゃ厳しいんじゃない
昨日のは伸びてもいいと思うし
買わんけど
昨日のは伸びてもいいと思うし
買わんけど
68承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:00:11.18ID:Ky5NDJbo >>65
呆れられてるのは短期HF鯖民だな
呆れられてるのは短期HF鯖民だな
69承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:03:01.03ID:IM4fiQns なんでやーぼの心境がわかるんだよwイタコかな?
70承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:08:03.50ID:PmMrkrD1 見てれば分かるじゃん
変に浮き足立ってる奴らとそれへのリアクションでさ
変に浮き足立ってる奴らとそれへのリアクションでさ
2018/06/02(土) 14:08:41.36ID:Kg89SXTt
誰がどう見てもわかるだろw
72承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:08:42.73ID:ZhIwSKu2 HFって何?
73承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:15:57.77ID:MS4AFN/K 短期は運営どころか古参ディスコ民ですら触れたがらない闇
2018/06/02(土) 14:18:17.79ID:KdGPxqC8
今のディスコ民キモすぎやろ
やーぼが呆れてもワイは支持する
判断もできんのにすーぐ材料材料言いよるしなキモいわ
やーぼが呆れてもワイは支持する
判断もできんのにすーぐ材料材料言いよるしなキモいわ
2018/06/02(土) 14:23:35.78ID:sx0ciKrv
コメント乞食は消えろ
どやさお前のことだぞ
どやさお前のことだぞ
76承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:26:50.85ID:Jb87Uuqh77承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:28:33.96ID:Jb87Uuqh78承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:36:22.22ID:mDaPc6Hj おまいらなんだかんだ言うて、ここにおるしな
誰も構ってくれんとは寂しいことで
誰も構ってくれんとは寂しいことで
79承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:17:03.31ID:i9D7voN8 eスポーツチーム「DetonatioN Gaming」が出演料滞納で謝罪 発端は元所属選手のブログ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/02/news018.html
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/02/news018.html
80承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:35:13.17ID:fAOBTV9R ディスコは非公式活動が将来の利益になるかも知れんと思って保険でやってるだけだろ
2018/06/02(土) 16:42:31.83ID:oSKzXcZD
おう
BTCトレ転もどきだからまた落ちるからな
調子こいてんじゃねえぞ
BTCトレ転もどきだからまた落ちるからな
調子こいてんじゃねえぞ
82承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:46:22.74ID:Rg0PssX3 >>79
こんなんあるから投げ銭が重宝されるんや!!!!!!!!!
こんなんあるから投げ銭が重宝されるんや!!!!!!!!!
2018/06/02(土) 17:04:35.91ID:LzPSPdNc
非公式活動でまともに成果だしたの競馬くらいじゃね
84承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:08:35.73ID:W05szphL 競馬以外なんかあったかなってレベル
86承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:30:28.19ID:wrRYr8NT 国内上場に向けて動いてるって噂を関知した
87承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:34:30.36ID:fAOBTV9R 非公式活動はグッズ作ったりしてるみたいだがディスコ連中で楽しんでるだけで全く宣伝になってない
そんなのよりエンジニア呼び込む活動しないとSDK爆死するだろ
そんなのよりエンジニア呼び込む活動しないとSDK爆死するだろ
2018/06/02(土) 17:44:07.66ID:jfvTkWqw
グッズって基本ファン向けちゃうか?
宣伝になるようなグッズって何かあるんか?
エンジニアはダンナがいっぱい囲い込んでるから足りてるやろ
宣伝になるようなグッズって何かあるんか?
エンジニアはダンナがいっぱい囲い込んでるから足りてるやろ
2018/06/02(土) 18:05:11.46ID:oSKzXcZD
>>85
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
90承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:50:20.77ID:fAOBTV9R2018/06/02(土) 19:00:10.58ID:jfvTkWqw
>>90
ゆーても「NANJ知らないけどこのグッズ欲しい人ー!」ってやって集まるか?
せいぜい初心者への撒き餌とかコミュニティの賑やかしになればええと思うで
外部のエンジニアはそこそこSDK待ちで潜伏してると思うで
ディスコでそういう人見かけたし
今参加表明みたいなのするのはまだ早漏すぎるやろ
ゆーても「NANJ知らないけどこのグッズ欲しい人ー!」ってやって集まるか?
せいぜい初心者への撒き餌とかコミュニティの賑やかしになればええと思うで
外部のエンジニアはそこそこSDK待ちで潜伏してると思うで
ディスコでそういう人見かけたし
今参加表明みたいなのするのはまだ早漏すぎるやろ
92承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:13:44.80ID:CsUEZNPK ユーチューバーに騙された人、ユーチューバーに騙されそうになった人必見
仮想通貨の怪しいユーチューバー撲滅運動。これやればいいらしいぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=dJdLbz5Dlzk
仮想通貨の怪しいユーチューバー撲滅運動。これやればいいらしいぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=dJdLbz5Dlzk
93承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:30:38.15ID:+8wMNRNG ほんで、何か具体的な提案とか行動してるの?あんたら
人の批判ばかりで、他力本願みえみえ
人を批判することで、自分有能とかいいそうやな
そういうことは、早く大人にならんとあかんよ
人の批判ばかりで、他力本願みえみえ
人を批判することで、自分有能とかいいそうやな
そういうことは、早く大人にならんとあかんよ
94承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:32:49.31ID:0U+/MmI3 >>93
そうだよ(超便乗)
そうだよ(超便乗)
95承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:39:13.40ID:0U+/MmI3 お前ら畜生な上にクズだから一生romってろ
他人を批判する暇があるなら、個人的な抽選エアドロでもした方がよっぽど意味があるわ
他人を批判する暇があるなら、個人的な抽選エアドロでもした方がよっぽど意味があるわ
96承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:41:00.58ID:fAOBTV9R >>91
宣伝ツイート投稿時点からディスコに入った人対象にプレゼントとか
購入→ウォレットに移した人txidフォームに入力して応募とかやれば新規層増やせっかなぁ〜と
現物でなにか貰えるのってなんだろうが結構嬉しいもんだぞ
宣伝ツイート投稿時点からディスコに入った人対象にプレゼントとか
購入→ウォレットに移した人txidフォームに入力して応募とかやれば新規層増やせっかなぁ〜と
現物でなにか貰えるのってなんだろうが結構嬉しいもんだぞ
97承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:49:03.37ID:Jb87Uuqh >>83
競馬とかクソだったじゃん。
競馬とかクソだったじゃん。
2018/06/02(土) 20:07:18.00ID:jfvTkWqw
99承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:12:42.75ID:nlHZ2W/z どうせ見とるやろ
100承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:25:43.85ID:ygEXo3oM 低偏差値大からの社会人デビュー組のこれから勉強だ、みたいなイキり方をするやーぼさん乙
101承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:31:40.95ID:vWiKsR5N いつまでヨコヨコなんや
102承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:38:56.07ID:IXcMZjHk 提案じゃなくて自分で動け定期
103承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:42:46.89ID:nlHZ2W/z ここに来る時点でお察し
104承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:48:20.27ID:fAOBTV9R そうや
105承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:50:43.82ID:xjCSumyY 国産通貨で期待出来そうなのはNANJ、vips、奏ぐらいか。アリスは海外ライバルか強すぎて消えるだろうしダークホースでスキルコインぐらいか
107承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:29:38.46ID:Jb87Uuqh >>105
正直、全部安泰ではないと思うがな。
正直、全部安泰ではないと思うがな。
108承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:34:22.01ID:vMynstAe もう国産系は慣れてきてしまって
国内上場くらいないと上がらない気がする
国内上場くらいないと上がらない気がする
109承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:48:59.78ID:HmQc7Y3G なんかもうvips含め終わった感がすごいね
110承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:49:54.74ID:9n+QBfE+ 北大祭
111承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:56:40.47ID:9n+QBfE+ 糞hit日本人締め出すみたいだぞ
112承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:59:50.65ID:yt14fNLu >>111
メールきたな
メールきたな
113承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:59:57.14ID:ZhIwSKu2 CHEの牢獄 VS HitBTCの牢獄
ファイッ!!
ファイッ!!
115承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:07:48.54ID:C4zUJLN/ メール見たけど14日以内に日本人ではない証明出さないといけないわけかw
116承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:09:21.32ID:oSKzXcZD 拝啓、マダム、
HitBTCは、日本の決済サービス法に基づき、
日本の住民に仮想暗号化通貨サービスの提供を一時的に停止する必要があります。
利用規約に同意することにより、あなたは当社のサービスを使用しないことに同意し、
HitBTCが行動することが許可されていない州または地域のいつでも居住者または居住者である場合には、
これらのサービスの使用を直ちに停止します(cl.2.2 (g)参照)。
日本で登録されたIPアドレスまたは日本で登録された他のサービスから当社のサービスを使用したことがあることが判明したため、
潜在的な日本人としてあなたを識別します。
あなたにサービスを提供し続けるためには、
あなたが日本に住んでいないことを保証する必要があります。
なるほど
オワタ
HitBTCは、日本の決済サービス法に基づき、
日本の住民に仮想暗号化通貨サービスの提供を一時的に停止する必要があります。
利用規約に同意することにより、あなたは当社のサービスを使用しないことに同意し、
HitBTCが行動することが許可されていない州または地域のいつでも居住者または居住者である場合には、
これらのサービスの使用を直ちに停止します(cl.2.2 (g)参照)。
日本で登録されたIPアドレスまたは日本で登録された他のサービスから当社のサービスを使用したことがあることが判明したため、
潜在的な日本人としてあなたを識別します。
あなたにサービスを提供し続けるためには、
あなたが日本に住んでいないことを保証する必要があります。
なるほど
オワタ
117承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:09:45.26ID:ZhIwSKu2 >やーぼさん - 金は返ってこないやろなぁ
帰ってこないの?
帰ってこないの?
118承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:11:20.23ID:l6CoU24G これ何かはじまったんじゃねえの
まさか他の取引所でも似たようなこと始まるんじゃねえだろうな
まさか他の取引所でも似たようなこと始まるんじゃねえだろうな
119承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:11:21.82ID:oSKzXcZD こりゃCEも怪しくなってきたな
草コイン総じて終わりや
草コイン総じて終わりや
120承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:12:43.41ID:FSaVbBdY ほんとネタには事欠かないな
121承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:13:47.75ID:9n+QBfE+ 運営さん仕事早いな!
122承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:15:35.55ID:C4zUJLN/ IDEXに上場してくれないかな
取り扱い通貨も多いしそっちの方がええんやけど
取り扱い通貨も多いしそっちの方がええんやけど
123承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:23:49.27ID:oSKzXcZD もはやコバンのように自分らで取引所作らんと国産草コインはもうダメかもね
124承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:24:02.46ID:epa+w1gU これでnanj暴落だな
125承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:26:27.44ID:/xw/mtTP ほんまクソジャップ政府は足引っ張ることしかしないな
126承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:27:59.19ID:tEWcC87F 全世界で日本排除の動き
日本の取引所で買えるコイン以外全部沈没
日本の取引所で買えるコイン以外全部沈没
127承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:28:14.96ID:lSPxke7m ジャップには使わせるなの警告が
金融庁から海外引所にねちっこく行ってるらしい
我々ジャップはスプレッドの高い島内の取引所しか使えなくなるかもな
金融庁から海外引所にねちっこく行ってるらしい
我々ジャップはスプレッドの高い島内の取引所しか使えなくなるかもな
128承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:28:19.29ID:aoM+EwWt もうしまいやね
129承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:29:01.83ID:C4zUJLN/ 日本語対応してたから金融庁からの圧力があったという事なのかねぇ
バイナンスは日本語削除で対応したけどHitbtcは面倒な事にしたくないから日本人相手はやめたって事かな
バイナンスは日本語削除で対応したけどHitbtcは面倒な事にしたくないから日本人相手はやめたって事かな
130承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:30:44.30ID:FSaVbBdY 税金ガメたいからって欲出しすぎやろ
131承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:31:18.48ID:tEWcC87F フオビも日本人排除とのこと
132承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:31:56.14ID:ZhIwSKu2133承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:32:21.50ID:Jpx/EBAM 金融庁の仕業に間違いないな
134承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:32:32.20ID:C4zUJLN/ Huobiもそういや日本語対応してたな
135承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:33:15.38ID:Jpx/EBAM 金融庁の人間全員カスだな
136承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:34:43.63ID:tFMNjlBF 日本は本当にひどい
137承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:36:45.60ID:Jpx/EBAM 最悪VPN使うしかないな
138承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:40:09.43ID:PjG7GkTJ VPN使うにしても垢新しくしないといかんがな…面倒くさい…
139承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:42:03.55ID:OPNB01od ほんま日本の金融庁ってくそやわ
140承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:42:45.56ID:ZhIwSKu2 結局、大丈夫なの?
俺HitBTC使ってないからどっちでもいいけど
俺HitBTC使ってないからどっちでもいいけど
141承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:44:25.35ID:jfvTkWqw まぁ楽観的に考えると後続のスキャムコイン消えてって
NANJとのシーソーなくなればラッキーって感じ?
NANJとのシーソーなくなればラッキーって感じ?
142承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:44:32.89ID:oSKzXcZD IP偽装してもKYCで住所見せないとだめなんじゃねえの
てかそこまでしかHB使う必要あっかね
てかそこまでしかHB使う必要あっかね
143承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:44:35.73ID:jHe9qtCN 暗号化されてるとはいえVPN使って投機は無茶苦茶怖いな……
海外の鯖レンタルすりゃいいんかな
海外の鯖レンタルすりゃいいんかな
144承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:44:58.93ID:oSKzXcZD 誤字
てかそこまでして
てかそこまでして
145承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:44:59.23ID:PjG7GkTJ 大丈夫だけど大丈夫じゃない
一度でも日本からのIPからつないだことあるやつは強制的にKYCの必要がある
最初から海外経由で接続してればKYC強制されないから自由
一度でも日本からのIPからつないだことあるやつは強制的にKYCの必要がある
最初から海外経由で接続してればKYC強制されないから自由
146承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:46:54.49ID:C4zUJLN/ 日本人じゃない事を照明しろってメールに書いてるからIP偽装しても同じやで
147承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:48:05.62ID:PjG7GkTJ148承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:49:36.00ID:oSKzXcZD 今はBTCに戻して日本取引所で日本円にしてFXやってたほうがええぞ
どーせBTCが上昇トレンド明確にしない限りNANJも大きな買い手つかん
どーせBTCが上昇トレンド明確にしない限りNANJも大きな買い手つかん
150承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:57:24.68ID:ZhIwSKu2 14日間は出金できるらしいぞ
ディスコで言ってた
よかったな!
ディスコで言ってた
よかったな!
151承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:58:26.38ID:ZhIwSKu2 あ、すまん。
取引だけ14日で終了で、引き出しはそれ以降もできるらしい。
全然大丈夫やんけ!
取引だけ14日で終了で、引き出しはそれ以降もできるらしい。
全然大丈夫やんけ!
152承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:59:32.69ID:PmMrkrD1 出金自体はできるべよ
取引ができないだけで
取引ができないだけで
153承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:01:10.22ID:OqIiB1v5 NANJ - 今日 午後10時7分
@everyone
【重要なお知らせ】
HitBTCが日本向けサービス提供の一時停止を決定いたしました
日本に居住している場合、取引をすることができなくなります
なお、資産(BTCやNANJ)は引き出すことができますのでご安心ください
取引をする場合は、CoinExchangeなどに移動させることを推奨いたします
また、現状HitBTCの取引高は非常に低いためNANJへの影響は特にございません
@everyone
【重要なお知らせ】
HitBTCが日本向けサービス提供の一時停止を決定いたしました
日本に居住している場合、取引をすることができなくなります
なお、資産(BTCやNANJ)は引き出すことができますのでご安心ください
取引をする場合は、CoinExchangeなどに移動させることを推奨いたします
また、現状HitBTCの取引高は非常に低いためNANJへの影響は特にございません
154承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:01:28.53ID:PjG7GkTJ KYC強制されてまで使う理由がないからHITはもう使わない
これまでの履歴取ったら二度と使わん
これまでの履歴取ったら二度と使わん
155承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:01:30.50ID:P3n4znUL てか俺等が上手くやって取引継続出来ても、大量の養分日本人様は追い出されるんだから結局大打撃なの変わらん泣
156承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:03:59.06ID:ZhIwSKu2 なんだよてっきりCHEみたいに幽閉されたのかと思ったわ
出金できるし何でもないやんけ!
ディスコの奴ら騒ぎすぎじゃ!
出金できるし何でもないやんけ!
ディスコの奴ら騒ぎすぎじゃ!
157承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:08:24.91ID:RVzkWZnF まだまだceから抜け出せれんのか
158承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:14:45.43ID:Rrds4PJN 今10btc分22で投げた奴だれだよ
159承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:21:24.29ID:i9D7voN8 HItBTCの件がデマである可能性を指摘されているのだが、運営大丈夫か?
もしデマだったら本意ではないけどデマに加担したことになるぞ?
もしデマだったら本意ではないけどデマに加担したことになるぞ?
160承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:32:51.21ID:ai/MqML/ ディスコの293勝手に一人でぶちぎれてサヨナラ宣言とか何こいつ
まだディスコには入ってるけど前から口悪かったしいなくなっていいわ
まだディスコには入ってるけど前から口悪かったしいなくなっていいわ
161承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:34:40.02ID:ZhIwSKu2162承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:24:11.62ID:QG5Qj4f5 あまり影響はないはずなんだけど売り煽りに使われて下がるだろうな
買い増しが捗るというものよ(´・ω・`)
買い増しが捗るというものよ(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:25:20.73ID:nyI8/9WG バイナンスも日本語消したし、そういうことだろ
164承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:46:08.71ID:X7lTG7mM 日本語消すだけで済むならそうして欲しいよ。
英語だけでも売買できる。
英語だけでも売買できる。
165承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:44:12.73ID:KzpMZx5o ほんどに無能なやつしかディスコにいないね。
というか運営も金融庁の方向性理解してないのかよ。
事務ガイドラインも読んでなさそう。
というか運営も金融庁の方向性理解してないのかよ。
事務ガイドラインも読んでなさそう。
166承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:44:49.92ID:IQo+aOOW CEにも及ばないこと祈るばかり
167承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:45:02.13ID:SlISji31 >>165
お前が1番無能なのはわかった
お前が1番無能なのはわかった
169承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:47:12.84ID:y5hb3l8p CEはヤクザも恐れぬ義の塊みたいな取引所だよ
金融庁は勲章でもあげるべき
金融庁は勲章でもあげるべき
170承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:49:46.15ID:SlISji31171承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:50:48.12ID:KzpMZx5o172承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:51:49.99ID:SlISji31 >>171
君が有能なら、相手も理解できるやろ?
君が有能なら、相手も理解できるやろ?
173承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:54:01.49ID:MEmn3JSy あれみてコイン投げたって言われたら最悪
174承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:54:03.59ID:2aqauxHa 国内上場、思ってたより早そうだな。
その分、モナみたいな暴騰も無さそうだが。
その分、モナみたいな暴騰も無さそうだが。
176承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:57:11.17ID:MEmn3JSy 今出てるコイン何枚だっけ
国内来たら上がるよ⤴
モナはコイン少ないから一緒ではないよね
国内来たら上がるよ⤴
モナはコイン少ないから一緒ではないよね
177承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:58:28.63ID:SlISji31 ディスコで話したというのは、りっぱやな。よかったやん。
せやけどね、そこで理解されず相手にされずで、ここで書くのはどうや?
逃げてきたように見えるで
それやったら君の考え等を具体的にここに書けばええやろ
それで、賛同してくれる人が多いならもう一度運営やらに直談判したらええ
君も根っこはNANJ応援しとるように見えるで
せやけどね、そこで理解されず相手にされずで、ここで書くのはどうや?
逃げてきたように見えるで
それやったら君の考え等を具体的にここに書けばええやろ
それで、賛同してくれる人が多いならもう一度運営やらに直談判したらええ
君も根っこはNANJ応援しとるように見えるで
178承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:00:52.90ID:SlISji31179承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:02:39.37ID:4nRKCDhw もう公式サイトで発表されたからフィッシングも糞もない諦めろ
Service Restriction
You shall not use our Services and immediately cease using those if you are a resident or become a resident at any time of the state or region, where HitBTC is not authorized to act (see cl.2.2.(g) of our Terms of Service.
For the avoidance of any doubt and in accordance with the Japan Payment Services Act, HitBTC has temporarily suspended providing
virtual (crypto) currency exchange services to residents of Japan.
In case our technology detects that you use our Services from an IP address registered in Japan, or any other services registered
in Japan, you would be asked to confirm that you are not a resident of Japan by providing information on you residency within KYC
procedure. If you are not a resident of Japan and interested in opening a verified PRO account, you can do this with the help of our
partner Sequant Capital Limited, an FCA-regulated UK broker company.”
日本のIPのやつは弾く、日本のIPで登録済のやつはKYC手続きで日本に住んでないことを証明しろ。
\(^o^)/オワタ
次はCoinExchange規制参ります
Service Restriction
You shall not use our Services and immediately cease using those if you are a resident or become a resident at any time of the state or region, where HitBTC is not authorized to act (see cl.2.2.(g) of our Terms of Service.
For the avoidance of any doubt and in accordance with the Japan Payment Services Act, HitBTC has temporarily suspended providing
virtual (crypto) currency exchange services to residents of Japan.
In case our technology detects that you use our Services from an IP address registered in Japan, or any other services registered
in Japan, you would be asked to confirm that you are not a resident of Japan by providing information on you residency within KYC
procedure. If you are not a resident of Japan and interested in opening a verified PRO account, you can do this with the help of our
partner Sequant Capital Limited, an FCA-regulated UK broker company.”
日本のIPのやつは弾く、日本のIPで登録済のやつはKYC手続きで日本に住んでないことを証明しろ。
\(^o^)/オワタ
次はCoinExchange規制参ります
180承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:05:10.40ID:KzpMZx5o181承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:08:59.76ID:i5unB2Lc バジペの真似は寒いからやめろ
182承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:09:59.13ID:1hennYqO CEまじ
183承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:16:08.18ID:y8gIyKzc 4月半ばに金融庁電話して下旬に仮想通貨監視チームの人に呼び出されて
NANJの手口説明してゴールデンウイーク開けにまた呼びだされて
やーぼの変なインタビューをPCで確認したりして職員さん爆笑してたけど
まさかこんなに素早く規制されると思わなかったな。
NANJの手口説明してゴールデンウイーク開けにまた呼びだされて
やーぼの変なインタビューをPCで確認したりして職員さん爆笑してたけど
まさかこんなに素早く規制されると思わなかったな。
184承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:19:40.17ID:EGPpUFj7 やっぱりヤクザの資金になるのを防ぎたいのだろか
それとも間接的にICO規制したいのか
それとも間接的にICO規制したいのか
185承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:23:29.00ID:m0J4wzYo 台湾かタイにでも移住するか。あほらしー
186承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:37:01.46ID:L2I5C6SX こういう人達がいたからなあ
28 :( ^ω^)。。。。:2018/03/20(火) 17:53:22.67 ID:p7KQbZIH.net[3/14]
ちょっとNANJで分からない事があってDiscordで運営に聞いたけど
バカばっかりで話にならないから金融庁に電話してみたお
詳しい話が聞きたいって言うから明日木曜日に立川に行くことになったお( ^ω^)。。。。
金融庁だから霞が関かと思ったら立川って盲点だおな( ^ω^)
166 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 23:12:14.09 ID:TcDOIBVX.net
>>28
合同庁舎んとこか
金融庁の業務は財務局の出張所が兼任してる分があるからね
私も立川地裁はよく行くんだが
183 : 承認済み名無しさん : sage : 18/06/03(日) 16:16:08.18 ID:y8gIyKzc
4月半ばに金融庁電話して下旬に仮想通貨監視チームの人に呼び出されて
NANJの手口説明してゴールデンウイーク開けにまた呼びだされて
やーぼの変なインタビューをPCで確認したりして職員さん爆笑してたけど
まさかこんなに素早く規制されると思わなかったな。
28 :( ^ω^)。。。。:2018/03/20(火) 17:53:22.67 ID:p7KQbZIH.net[3/14]
ちょっとNANJで分からない事があってDiscordで運営に聞いたけど
バカばっかりで話にならないから金融庁に電話してみたお
詳しい話が聞きたいって言うから明日木曜日に立川に行くことになったお( ^ω^)。。。。
金融庁だから霞が関かと思ったら立川って盲点だおな( ^ω^)
166 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 23:12:14.09 ID:TcDOIBVX.net
>>28
合同庁舎んとこか
金融庁の業務は財務局の出張所が兼任してる分があるからね
私も立川地裁はよく行くんだが
183 : 承認済み名無しさん : sage : 18/06/03(日) 16:16:08.18 ID:y8gIyKzc
4月半ばに金融庁電話して下旬に仮想通貨監視チームの人に呼び出されて
NANJの手口説明してゴールデンウイーク開けにまた呼びだされて
やーぼの変なインタビューをPCで確認したりして職員さん爆笑してたけど
まさかこんなに素早く規制されると思わなかったな。
187承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:48:34.43ID:NElPts69188承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:53:58.90ID:csia3QG4 自分が損するのは良いけど他人が得するのは許せない国民性だからしゃーない
切り替えていけ
切り替えていけ
189承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:03:50.96ID:SlISji31 こういうのはいるからしゃーない
190承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:04:14.81ID:gS1lM5S0 nanj日本上場頑張りそうだね
ここまでやられたら
ここまでやられたら
191承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:07:11.23ID:jtDTfmts こりゃCEも出禁待ったなしだな
ウオレットに退避させたところで海外取引所全部日本人出禁にされたら売れないから価値はゼロ
とっととBTC→JPYに変えてFXやってたほうが安全
金融庁の政策が明確になるまで海外取引所にしかない草コインなんて持ってるのは超絶リスク
ウオレットに退避させたところで海外取引所全部日本人出禁にされたら売れないから価値はゼロ
とっととBTC→JPYに変えてFXやってたほうが安全
金融庁の政策が明確になるまで海外取引所にしかない草コインなんて持ってるのは超絶リスク
192承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:09:24.74ID:SlISji31 >>181
いじめられたんか
いじめられたんか
193承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:10:57.97ID:rw2PEhZ1 VPN使えばいい
金盾とか馬鹿にしてた中国以下になってきたな
金盾とか馬鹿にしてた中国以下になってきたな
194承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:12:36.09ID:SlISji31 >>193
1度でも日本IP接続でアウトみたいだから、新しくアカ作るのか
1度でも日本IP接続でアウトみたいだから、新しくアカ作るのか
195承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:22:56.60ID:4T6BHCsB >>191
バーカ
バーカ
196承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:24:32.27ID:e6hmpyTc トレードサトシ…(`・ω・´;)
198承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:42:32.84ID:E39+td6b DEXなら、大丈夫じゃない?
199承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:44:29.84ID:1tb+FcZC 今のうちに国内上場の可能性が高い草に絞って投資しておく。まあnanjは外せないわな
200承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:49:44.02ID:hTkga9Bb202承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:44.34ID:L0LylyqS hitbtc死亡で草
NANJまたCEに閉じ込めか
NANJまたCEに閉じ込めか
203承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:56:41.94ID:SlISji31 >>200
行きたいのか
行きたいのか
204承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:57:43.92ID:yV8bHyn0 クリ橋は駄目なんか?
205承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:13.10ID:tGoOBLAe >>170
>>ディスコで話したというのは、りっぱやな。よかったやん。
>>せやけどね、そこで理解されず相手にされずで、ここで書くのはどうや?
>>安全なところから人を非難するのは、自分に自信がないからや
ディスコメンバーの悪口を書くなってことが言いたいんやろ。なんか色々書いとるようやけど。
せやけどここはディスコちゃうで。5ちゃんでディスコ面して偉そうな態度はあかんやろ。
どうか悪口を書かないで下さい!お願いします!でええやん。プライドが許さんか?
>>ディスコで話したというのは、りっぱやな。よかったやん。
>>せやけどね、そこで理解されず相手にされずで、ここで書くのはどうや?
>>安全なところから人を非難するのは、自分に自信がないからや
ディスコメンバーの悪口を書くなってことが言いたいんやろ。なんか色々書いとるようやけど。
せやけどここはディスコちゃうで。5ちゃんでディスコ面して偉そうな態度はあかんやろ。
どうか悪口を書かないで下さい!お願いします!でええやん。プライドが許さんか?
206承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:01:36.22ID:buAE5n3A 上場の金無駄になったな
208承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:09:51.14ID:P9Td9C8V CEも終われば事実上の死亡だぞ
209承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:10:38.13ID:Plb4XsFJ メルカトックスあるやろ
210承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:12:38.36ID:dRJ2otXO さすが金融庁やな…
211承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:18:27.16ID:hTkga9Bb 上場の金を回収しにくるからまーた上値重くなるな。
運営のさじ加減だからな。
運営のさじ加減だからな。
212承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:19:13.75ID:hTkga9Bb >>211
当分あがらねぇよ
当分あがらねぇよ
213承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:20:58.48ID:XREmklhJ >>211
ロックアップしたやろ
ロックアップしたやろ
215承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:25:03.06ID:dIA/P0Dy 金融庁が警告送りつけてまともに対応したのがhitってことか?
216承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:28:27.57ID:dRJ2otXO バイナンスみたいに日本語表示なくすだけじゃダメだったのかな
217承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:29:04.06ID:XREmklhJ 金融庁がHBに何を出来るというのか
所在不明本社不明、運営不明の取引所なのに(笑)
所在不明本社不明、運営不明の取引所なのに(笑)
218承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:30:07.52ID:UW41CES6 HBのって一時的にサービス停止だからバイナンすみたいに日本語対応を削除したらサービス再開するんじゃね?
219承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:34:18.79ID:gJLADZr4220承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:36:10.01ID:rEiOWyEE hb使った事無いんだけど日本語対応してんの?
221承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:36:29.45ID:ZRp31ptI >>213
笑わせんな運営保持分回転してるに決まってるだろ
笑わせんな運営保持分回転してるに決まってるだろ
222承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:37:57.31ID:ZRp31ptI223承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:38:21.44ID:BsWuyDXY224承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:47:58.73ID:p1NlhytO 頑張ってくださいwww
225承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:51:46.74ID:mnJxiPCs ぱぶろんって古参の老害なにあれ?調子に乗りすぎて見てて痛々しいわ
ザ意識高い系勘違い野郎な感じがやべーわ
行動力あると見せかけて結局何もしてないし、空回り間否めない
ザ意識高い系勘違い野郎な感じがやべーわ
行動力あると見せかけて結局何もしてないし、空回り間否めない
226承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:52:22.56ID:obqW0wm9 海外取引所全滅するだろうな
だから早く国内上場しとけっていったのに
また大暴落か
だから早く国内上場しとけっていったのに
また大暴落か
227承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:52:57.52ID:SlISji31 >>205
そんなこと書いたやろか?
そんなこと書いたやろか?
228承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:54:07.06ID:Uk6zBlzb >>219
住所で検索したら複数の企業が登記してるペーパーカンパニーだったぞ
住所で検索したら複数の企業が登記してるペーパーカンパニーだったぞ
230承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:58:24.96ID:ZRp31ptI もうNANJダメだ。
おしまいだわ。
頼みのディスコも過疎。
HITBTC にはなけなしの上場費用もとられ。
今頃、運営が回転計画たててんじゃね?
ここからまだ下がるから買おうとしてるやつは注意しろ
おしまいだわ。
頼みのディスコも過疎。
HITBTC にはなけなしの上場費用もとられ。
今頃、運営が回転計画たててんじゃね?
ここからまだ下がるから買おうとしてるやつは注意しろ
231承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:01:08.72ID:gJLADZr4232承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:08:42.95ID:6uHRcKNC エクスコもあるし20は余裕で割りそう
233承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:11:16.85ID:6765TgMz 日本人出禁とかほんとクソ
そのうちCEにもやられそうだな
金融庁の職員全員死んどけ
そのうちCEにもやられそうだな
金融庁の職員全員死んどけ
234承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:12:05.83ID:hgmrLrUR235承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:13:22.26ID:MEmn3JSy お前らエクスコはここ伸びる起爆剤だよ
タイミングみて材料当てて来るだろうし
タイミングみて材料当てて来るだろうし
236承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:13:30.71ID:hgmrLrUR 流石に風説の流布はまずくね?
237承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:18:21.40ID:ZRp31ptI >>234
ヒント 取引所はブラックボックス
ヒント 取引所はブラックボックス
239承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:21:04.45ID:dIA/P0Dy >>237
初期の買い上げ分を回転してるってことか?
初期の買い上げ分を回転してるってことか?
240承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:21:54.66ID:ZRp31ptI >>232
20は割るな
20は割るな
241承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:23:10.49ID:ahMDvVow 20は割る(願望)
242承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:24:04.87ID:ZRp31ptI >>239
思ってるほど、NANJの運営もクリーンではないよ
思ってるほど、NANJの運営もクリーンではないよ
243承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:24:24.87ID:hgmrLrUR 買い上げ分が回転されてる可能性あるのか
どうしてるのか言及欲しいね
どうしてるのか言及欲しいね
244承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:25:10.71ID:ZRp31ptI そもそもvixだってあれ仕手行為だろ。
運営はなんで注意しねぇんだ?
運営はなんで注意しねぇんだ?
245承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:25:54.61ID:NElPts69 NANJスレって昔からすぐZRp31ptIみたいなのが湧くよね
私怨?
私怨?
247承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:31:49.53ID:dIA/P0Dy >>242
クリーンだと思ってるのディスコの思考停止盲信的信者だけだろ
クリーンだと思ってるのディスコの思考停止盲信的信者だけだろ
248承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:35:58.64ID:NElPts69 そう思うならさっさとNANJ全部売ってこのスレも閉じればいいのに
叩くのが目的? あ、失礼しました
叩くのが目的? あ、失礼しました
250承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:37:58.16ID:2afyDJLh >>245
売り煽りしてる回転厨だぞ
売り煽りしてる回転厨だぞ
251承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:37:59.24ID:96UVxxJY あーあ、訴えられろw
通報しといたから
通報しといたから
252承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:48:39.07ID:dIA/P0Dy253承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:56:29.42ID:x257Rlrg まあチャートが不自然に上がった直後に発表とか色々あるよな
運営も初期の頃に意味深な感じで流れを作って行くって言ってたから裏で動いてはいるんだろうよ
こちらは値段が上がればなんでも良いが、一つ気がかりなのは、なんかやーぼが暴走しそうな節があるな
杞憂に終われば良いが
運営も初期の頃に意味深な感じで流れを作って行くって言ってたから裏で動いてはいるんだろうよ
こちらは値段が上がればなんでも良いが、一つ気がかりなのは、なんかやーぼが暴走しそうな節があるな
杞憂に終われば良いが
254承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:58:27.56ID:dkupMfaH255承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:00:11.05ID:oR1G4JD3 え〜日本の販売所ゴミじゃん
使いたくないよ
使いたくないよ
256承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:01:46.48ID:dIA/P0Dy やーぼ中心に運営の失言も目立ってきたしな
ディスコみたいに何でも運営アゲの風潮はどうかと思う
ディスコみたいに何でも運営アゲの風潮はどうかと思う
257承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:01:47.15ID:JL3A9dZA とりあえずhadaxかbitzの上場投票はよ!
規模的にはまずはbit-zかねぇ
規模的にはまずはbit-zかねぇ
258承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:17:58.84ID:OG4QbtCt エクスコなんか今買ったら1里張り付きになる可能性すらあるのに(笑
国内上場狙うならこれ一択やろ
まあ売りたきゃ売れよ
どうせなら1桁まで落ちて来て欲しいわ
国内上場狙うならこれ一択やろ
まあ売りたきゃ売れよ
どうせなら1桁まで落ちて来て欲しいわ
259承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:19:42.49ID:1hennYqO エクスコは4は行くよきっと
下に見せのボット入る
下に見せのボット入る
260承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:20:40.99ID:e6hmpyTc クーコインでもいいぞ
261承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:22:03.93ID:JL3A9dZA さぁ、日本人FUD大好き民族やからな
あのCの1sat貼り付きを見せられて如何でしょうか
売りたくても売れないんやぞ
あのCの1sat貼り付きを見せられて如何でしょうか
売りたくても売れないんやぞ
262承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:22:28.56ID:xIU8Zhbr ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
263承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:23:25.18ID:ztdNSqcD 匿名通貨規制したり金融庁好き勝手やり過ぎ
仮想通貨先進国との噂を聞き付け日本で本社展開しようとしてたバイナンスがあっさり諦めて逃げ出したのもよく分かる
仮想通貨先進国との噂を聞き付け日本で本社展開しようとしてたバイナンスがあっさり諦めて逃げ出したのもよく分かる
264承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:25:37.53ID:JL3A9dZA265承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:25:39.10ID:ztdNSqcD NANJ商法はどっでノウハウ共有されてるよな
それ自体がビジネスになってる気はする
それ自体がビジネスになってる気はする
266承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:39:12.89ID:ZRp31ptI267承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:39:16.00ID:TUa3CUvG p2p技術潰した国ですからね
仮想通貨なんて海外で普及しきってからなぜ日本は遅れてんだ!?とか騒ぎ出す
仮想通貨なんて海外で普及しきってからなぜ日本は遅れてんだ!?とか騒ぎ出す
268承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:40:58.10ID:A/97pD/S 日本のお偉いさんが選んだ道
監視したり取り締まる機関作って天下りする方が大事なんだよ
監視したり取り締まる機関作って天下りする方が大事なんだよ
269承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:43:28.92ID:xIU8Zhbr ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
270承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:43:44.24ID:xIU8Zhbr ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
271承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:52:25.20ID:IghYx+Ov Hitが日本からの取引停止の情報で下がってんのか?
272承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:53:24.84ID:JL3A9dZA 確かにADKの様に独自取引所で使える様になればでかいんだけどなー取引所収益でなんとかなるし
あとはSDKと同時発表予定のウォレットがKYC必須の個人情報が特定できるような代物であれば国の心象はいいだろね
あとはSDKと同時発表予定のウォレットがKYC必須の個人情報が特定できるような代物であれば国の心象はいいだろね
273承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:57:33.34ID:ZRp31ptI274承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:08:06.71ID:lR7v6N8Y これはやばいね。CE上場無くなったら、おわりじゃん。バイナスも金融庁が、日本の法律で罰するっておどかしたらしいし。
275承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:14:25.75ID:Pu5QGQxB 議員にも仮想通貨やってる人いるし、緩くなればいいなと思う。
しかし、NANJは心配だ。上場費用は返ってこないんやろ?
しかし、NANJは心配だ。上場費用は返ってこないんやろ?
276承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:15:38.91ID:gCdUY9W4 バイナンスは日本国内に拠点用意して営業してたからな
マルタに移動して解決
マルタに移動して解決
277承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:17:25.68ID:X7OTOaPL HITは日本人めんどくささが勝ったんじゃねえの
278承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:18:21.38ID:ZRp31ptI279承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:23:04.55ID:+NsLT2Zh 運営の失言って何?そんな風に感じた発言ないけど?
例を挙げてみてくれよ
例を挙げてみてくれよ
280承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:24:39.78ID:zaqOQAge 今更ながらにdiscord参加したんだけど、部屋多すぎてわけわからんわ
281承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:27:38.39ID:2j8Z2rwC 本当、連投売り煽りうざし
全然ホルダー取り乱してはいない
だけど、買い増しチャンスだから反論はない
全然ホルダー取り乱してはいない
だけど、買い増しチャンスだから反論はない
283承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:29:33.66ID:wVi26SZY >>278
お前そろそろほんまにやばいぞ
ヒットは日本を将来的に取り込みたいから規制した、おそらくノアはじめ日本人資金ico案件を継続したいんでしょう
huobiも数ヶ月前にメールきたやん、我々は日本人向けに商売しとらんからいつ停止しても文句言うなよーつって
結果特に影響なし
バイナンスも同様
お前そろそろほんまにやばいぞ
ヒットは日本を将来的に取り込みたいから規制した、おそらくノアはじめ日本人資金ico案件を継続したいんでしょう
huobiも数ヶ月前にメールきたやん、我々は日本人向けに商売しとらんからいつ停止しても文句言うなよーつって
結果特に影響なし
バイナンスも同様
284承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:31:08.59ID:+NsLT2Zh やーぼさん始めフロントの皆さん、こんな便所の書き込みは気にせずに今後も頑張ってください!
応援してます!
応援してます!
285承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:32:48.13ID:H4MRDlkZ ほんとモラルのかけらもねぇ場所だな...
運営も一回マジで訴訟起こしちまえばいいのに
どうせ悪ふざけだったんですとか言って泣きながら謝るだろうが、いっぺん見せしめに吊るしあげたほうがいい
運営も一回マジで訴訟起こしちまえばいいのに
どうせ悪ふざけだったんですとか言って泣きながら謝るだろうが、いっぺん見せしめに吊るしあげたほうがいい
286承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:34:50.59ID:ZOX+C5xZ 初心者トークに行けば優しく教えてくれるぞ
287承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:34:55.54ID:AlstPKUe お前らが煽りに煽ってるやーぼはお前らなんかじゃ足元にも及ばない存在だって分かってるか?
異論ある奴は新しく仮想通貨作ってやーぼと同じくマーケティングしてみてくれw
異論ある奴は新しく仮想通貨作ってやーぼと同じくマーケティングしてみてくれw
288承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:39:29.59ID:jFXisdLZ フロントメンバー格付け
イッチ 象徴なのでランク付け不可
やーぼ S+ 高いマーケティングスキルの持ち主
ツッチー 不明 あまり表に出てこないので実態がよく分からない
Z A NANJのデザイン担当。すごい。
ダンナ SSS++ 中卒にも関わらず圧倒的な能力を誇る。英語も堪能で自分でオフショア企業を経営している。SDKの生みの親。
ダンナすこ!!!!
イッチ 象徴なのでランク付け不可
やーぼ S+ 高いマーケティングスキルの持ち主
ツッチー 不明 あまり表に出てこないので実態がよく分からない
Z A NANJのデザイン担当。すごい。
ダンナ SSS++ 中卒にも関わらず圧倒的な能力を誇る。英語も堪能で自分でオフショア企業を経営している。SDKの生みの親。
ダンナすこ!!!!
289承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:40:42.51ID:jFXisdLZ 正直俺はダンナがいるからNANJに投資してる
ここでもダンナの悪評が上がったことないあたり評価されてるのは明白やな
ここでもダンナの悪評が上がったことないあたり評価されてるのは明白やな
290承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:40:43.83ID:JL3A9dZA とりま一人くらい訴訟で吊るし上げて欲しい
訴訟費用はnanjかBTC投げ銭でええやろ
訴訟費用はnanjかBTC投げ銭でええやろ
291承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:41:19.89ID:iMfx0JER 確かにダンナが文句言われてんの見たことないなw
名前すら殆ど上がってない気がする
名前すら殆ど上がってない気がする
292承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:42:41.15ID:gCdUY9W4 便所の落書きに向かってモラルのかけらもねぇ場所だとか…何言ってんだ
293承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:43:43.79ID:gJLADZr4 ダンナ中卒っていうか中退か
294承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:45:42.90ID:iMfx0JER295承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:55:56.12ID:1hennYqO あげはキモいチャートと流れでじゅうぶん
296承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:57:03.96ID:SlISji31 好き勝手言えるのはここだけか
297承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:58:18.57ID:UCQ4XbB4 Between ourselves
According to information sources of the Financial Services Agency
The X day of Mr.M and his colleagues is approaching.
According to information sources of the Financial Services Agency
The X day of Mr.M and his colleagues is approaching.
298承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:00:12.40ID:eyAOQND1 これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
299承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:04:11.70ID:ZKIQIj5D ここのコインほすぐ訴訟だなんだとちらつかせてくるから怖えーよ
お前らが他でいってることやディスコでの発言も含めて改めろと思うわ
お前らが他でいってることやディスコでの発言も含めて改めろと思うわ
300承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:04:59.81ID:dRJ2otXO これ海外取引所はもうどこも安心できないってことだよな
301承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:06:34.04ID:b8rbkefc もう叩き売ってCE徹底した
二度と草は買わん
二度と草は買わん
302承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:10:53.94ID:OG4QbtCt どうせ解除されるよ。外国からの圧力なはすぐ屈するから。弱い人間に強く、強い人間に弱い。この国を仕切ってる奴はそんなんばっかだから。
解除されなかったら草で生き残れるのはこいつだけ。勝ちは決まっている
解除されなかったら草で生き残れるのはこいつだけ。勝ちは決まっている
303承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:18:36.53ID:MMjnINyu304承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:24:15.81ID:D4cXVNDO >>299
いい年した大人が訴訟起こされるようなこと言ってるほうがこえーよ
いい年した大人が訴訟起こされるようなこと言ってるほうがこえーよ
305承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:26:08.73ID:4A9HiJC6306承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:26:47.40ID:2ca9CmsW ディスコのメンバーは民度高いがここは最低だからな
そもそもディスコとこっちじゃ書き込んでる人間が違うからしゃーないけど
そもそもディスコとこっちじゃ書き込んでる人間が違うからしゃーないけど
307承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:26:56.42ID:MMjnINyu >>186
金融庁の職員と確認して爆笑してたっていうインタビュー記事はこれ?
―金融庁に何か相談はされましたか?
様々な方面で、金融庁と話をされた方からお話を耳にはしますが、私たちから金融庁にお伺いするという事はありません。
もちろん、ICOでトークンのプレセール等を規制というか「やめてよね」というような文書等は読みましたし、理解しています。
ただ、我々のやり方としては、「私たちはただトークンを並べてあって、ユーザーはそれを購入するだけですよ」というロジックであれば、一切の突っ込みもないし、一切の法律違反がないと分かっていたので、私たちから金融庁の方にアクションを起こす事はしませんでした。
海外でICOを行うなど様々な手段が考えられましたが、日本国内での上場を見据えた時に、日本法人では無い海外法人が海外に税金を落として、日本の国益には何も貢献しないなんてそれはおかしいと考え、日本にちゃんと居住して、日本でやろうよというような話になりました。
金融庁の職員と確認して爆笑してたっていうインタビュー記事はこれ?
―金融庁に何か相談はされましたか?
様々な方面で、金融庁と話をされた方からお話を耳にはしますが、私たちから金融庁にお伺いするという事はありません。
もちろん、ICOでトークンのプレセール等を規制というか「やめてよね」というような文書等は読みましたし、理解しています。
ただ、我々のやり方としては、「私たちはただトークンを並べてあって、ユーザーはそれを購入するだけですよ」というロジックであれば、一切の突っ込みもないし、一切の法律違反がないと分かっていたので、私たちから金融庁の方にアクションを起こす事はしませんでした。
海外でICOを行うなど様々な手段が考えられましたが、日本国内での上場を見据えた時に、日本法人では無い海外法人が海外に税金を落として、日本の国益には何も貢献しないなんてそれはおかしいと考え、日本にちゃんと居住して、日本でやろうよというような話になりました。
308承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:31:41.15ID:eT+yxB7U VIX買い支えろや
309承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:32:33.91ID:aRMaBYU7 ほんとお前ら隙あらば売り煽りだよな
どんだけ下で買いたいんだよ
どんだけ下で買いたいんだよ
310承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:32:40.69ID:J6+KGeTl イッチは発言に一貫性が足りん
上手いこと後付けで誤魔化してるだけ
上手いこと後付けで誤魔化してるだけ
311承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:35:52.39ID:o14VOHja ディスコは運営も一緒になって狼狽とか煽るのはどうかと思うわ。
大口の価格操作はあれど、新規が入って来なくなっている状態で
投げ出している人が居る結果が今のジリ下げだと思うんだが。
大口の価格操作はあれど、新規が入って来なくなっている状態で
投げ出している人が居る結果が今のジリ下げだと思うんだが。
312承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:36:12.54ID:dUm0KU6K313承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:38:35.44ID:oR1G4JD3 2ちゃんの書き込み全部が売り煽りニダ
314承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:43:19.39ID:1hennYqO スタミナある組戻って来るまで頑張れな
315承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:44:30.46ID:aRMaBYU7 全部売り煽りだろ
毎回何かしらのネタがあるごとに売り煽りが溢れて落ちてもすぐ元の価格に戻る
もうこのパターンいらんわ
毎回何かしらのネタがあるごとに売り煽りが溢れて落ちてもすぐ元の価格に戻る
もうこのパターンいらんわ
316承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:50:15.96ID:/uModoVb 海外FX業者も金融庁からの圧力で日本人締め出したところ多いけど、全く意に介さないところもある。
まぁ大丈夫だよ
まぁ大丈夫だよ
317承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:58:46.28ID:epOdsG9K 635ってやつ悲観悲観でマジうざいな
318承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:59:55.08ID:jtDTfmts )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
319承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:01:11.99ID:Tq5c8KkQ 635とかずっと前からいる売り煽りマンやぞ
2ヶ月以上前にブロックしたわ
2ヶ月以上前にブロックしたわ
320承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:01:32.76ID:VS8lik5J 久しぶりにここきたんだけどなんでこんな殺伐としてるの?
俺がいたころはンゴンゴ皆楽しそうだったのに
俺がいたころはンゴンゴ皆楽しそうだったのに
321承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:03:07.06ID:e6hmpyTc 上げ材料に対してはそれほどじゃないのに下げ材料が出たら全力
敵に回すと面倒だが味方にすると頼りないに通ずるものがある(´・ω・`)
敵に回すと面倒だが味方にすると頼りないに通ずるものがある(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:09:38.58ID:jxFbQbru 他通貨煽ったり
初心者部屋で回転煽ったり
ディスコのやつらは無自覚にヘイト集めてるからな
初心者部屋で回転煽ったり
ディスコのやつらは無自覚にヘイト集めてるからな
324承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:14:09.90ID:DmPm0Ptl 22が厚くなってきたな
22で仕入れた奴の勝ち
22で仕入れた奴の勝ち
325承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:15:40.37ID:J6+KGeTl GSとかHTとかゆう奴も見なくなったな
思わせぶりだけな他通貨仕手野郎
思わせぶりだけな他通貨仕手野郎
326承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:17:40.29ID:IdX5cX3Q ほんとだ、635うぜえな
こういう足引っ張ることしかしない奴が一番厄介
こういう足引っ張ることしかしない奴が一番厄介
327承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:18:27.24ID:ZRp31ptI すまんみんな一抜けさせてもらったあとは頑張って。
国内上場もここ2〜3ヶ月ではないだろうし。sdk出ても締め出し強化されれば買う人いないからな。
売れるうちに売っとくわ
国内上場もここ2〜3ヶ月ではないだろうし。sdk出ても締め出し強化されれば買う人いないからな。
売れるうちに売っとくわ
328承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:20:56.48ID:7R5Jz5m0 普通はそう考えるよな。ビットコインにしておけよ
329承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:27:10.46ID:AIYOsshY まだ下がるな
糞みたいな国産コインがまだ控えてる
なんだかんだで売れるし
糞みたいな国産コインがまだ控えてる
なんだかんだで売れるし
330承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:30:24.43ID:aRMaBYU7 >>329
日本語おかしいぞ
日本語おかしいぞ
331承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:31:18.34ID:7R5Jz5m0 国産コインはモナも含めて不要だよな。
イーサのコピペだったりライトのコピペだったりで
何も開発しないでお前等みたいな貧乏人をからかってるだけだしな。
イーサのコピペだったりライトのコピペだったりで
何も開発しないでお前等みたいな貧乏人をからかってるだけだしな。
332承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:32:05.25ID:4T6BHCsB 短期スレの売り煽りカスマジでうざい
333承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:34:32.24ID:DmPm0Ptl 0.001btcずつちまちま売ってる売り煽りかわいい
下で買いたかったんだね
下で買いたかったんだね
334承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:37:57.05ID:7R5Jz5m0 ゴミは要らんよ。どうせ海外の取引所は日本人締め出すし
お前等みたいのが買い支えしないとこの値段はキープ出来ないだろうし
無意味になるんじゃね?知らんけど。
お前等みたいのが買い支えしないとこの値段はキープ出来ないだろうし
無意味になるんじゃね?知らんけど。
335承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:40:29.07ID:3a/CnMj3 ここで売り煽ってるの635だろ
336承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:44:03.64ID:oR1G4JD3 NANJの値段は緩やかな上昇基調にあるニダ
337承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:50:31.45ID:e6hmpyTc おれは売らんぞ 下がればさらなる枚数を買い増せる
下がらなくても買い増しするがな(´・ω・`)
下がらなくても買い増しするがな(´・ω・`)
338承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:51:45.17ID:wVi26SZY HitBTC日本での業務狙って金融庁と相談中て声明でたぞ
うまいこと行きゃおもろいことになるかもな
うまいこと行きゃおもろいことになるかもな
339承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:52:20.01ID:azyvWQow >>335
635なら23で買ったみたいだから違うんじゃね
635なら23で買ったみたいだから違うんじゃね
340承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:54:03.43ID:AoqaYJKF まさかの逆転ホームラン国内上場やんけ
341承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:54:12.27ID:YLA6j6UV Hitbtc日本企業になるんか
342承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:54:31.37ID:nDu+sXKC SDKってどうなったん?
そろそろ出すんじゃないの?
そろそろ出すんじゃないの?
343承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:56:02.14ID:hVOugJTe hitでの取引できんくなったし、移したいが移すのに5000nanjくらい必要なんだよね?
344承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:56:56.48ID:wVi26SZY HitBTC日本来い!!!
日本市場席巻して税金も納めてくれ!!!
既にビッフラ、ビットバンクより上やしな
日本市場席巻して税金も納めてくれ!!!
既にビッフラ、ビットバンクより上やしな
345承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:57:43.07ID:dE7TqeQy HitBTC日本進出マジかよ
逆転大勝利やんけ
逆転大勝利やんけ
346承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:59:06.06ID:PGz50WE9 なんか流れ変わってるうううう
明日の入金まで今の価格で頼みます
明日の入金まで今の価格で頼みます
347承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:00:50.22ID:FGsTrIxP NANJってホワイトリスト入りしてたの?
なら大勝利だけど
なら大勝利だけど
348承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:00:59.42ID:A0LtWB7o まぁ買い支えたきゃ買い支えときなよ。塩漬けにならんようにな。
実際この価格はあってないようなもんだからなぁ〜
実際この価格はあってないようなもんだからなぁ〜
349承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:01:48.09ID:jWyg82T5 逆転やな!
勝手に国内上場やw
勝手に国内上場やw
350承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:01:52.53ID:A0LtWB7o メッキが剥がれたらわかるよ。
なにもない期待値だけの通貨だったってことが
なにもない期待値だけの通貨だったってことが
351承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:02:25.48ID:nMva4UW5 けどよう買ってすぐウォレットに入れたい俺みたいなのは
日本で買えたとしても出金に5000nanjは高すぎてちょっと
日本で買えたとしても出金に5000nanjは高すぎてちょっと
352承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:03:00.63ID:34jPm2dJ 日本で業務できればすごいやろうけどな
交換業登録するだけでも1年くらいはかかるやろ
扱ってるコインでスキャムっぽいのを排除しないといけないしな
交換業登録するだけでも1年くらいはかかるやろ
扱ってるコインでスキャムっぽいのを排除しないといけないしな
353承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:03:17.63ID:D0Q52v46354承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:03:41.95ID:FGsTrIxP355承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:03:56.66ID:phRT2H2T 日本上場なんか出来るわけねえだろwwwwバーカwww
356承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:04:08.51ID:YqEhfVKJ 日本ではホワイトリストの通貨しか扱えないから専用サイトになるんじゃね
Zaifやコインチェックあたりが限度だよ
Zaifやコインチェックあたりが限度だよ
357承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:04:56.42ID:N76PvLiz 日本進出か
358承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:05:36.23ID:X439qQYm うーんhit自体信用してないからなぁ…
359承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:07:18.17ID:N76PvLiz まぁやっぱり最終的にはBF上場目指したいよな
360承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:08:32.34ID:nMva4UW5 ホワイトリストに入らないと扱えないんじゃなくて
国内取引所で扱うとホワイトリストに入るんじゃなかったっけ
よくしらんけど
国内取引所で扱うとホワイトリストに入るんじゃなかったっけ
よくしらんけど
361承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:09:23.33ID:Mcm9DYeZ ほんとお前ら気持ち悪いな
売り煽るか買い煽るかはっきりしろ
売り煽るか買い煽るかはっきりしろ
362承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:11:38.23ID:MHvwtE7D 煽る煽るうるせえな
下がってる時に悲観して上がってる時に楽観してるのがそんなに気に入らないのか
下がってる時に悲観して上がってる時に楽観してるのがそんなに気に入らないのか
363承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:15:16.47ID:nMva4UW5 煽るためにここに居るわけでもないからな
364承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:16:08.60ID:FGsTrIxP >>360
ならコインチェックは取り扱い通貨を減らしているのは何故だと思う?
ならコインチェックは取り扱い通貨を減らしているのは何故だと思う?
365承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:16:27.61ID:v94oFEFG 秋らしいな、ホワイトリストは取引所と金融機関の相談やね
どちらが勝手に決めると言うわけではない
本家とは別のサイト、取引所になるだろう
どちらが勝手に決めると言うわけではない
本家とは別のサイト、取引所になるだろう
367承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:18:22.39ID:FGsTrIxP >>366
匿名通貨じゃないXEMは犯人捕まえたんだっけ?
匿名通貨じゃないXEMは犯人捕まえたんだっけ?
368承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:21:05.35ID:oNKCyvri 日本進出信じてるアホいるんだな
NANJがBinance上場目指すとか言ってるのと同レベルの話なんだが…
つまり目指すとはいくらでもいえるけど実現可能性は限りなくゼロ
NANJがBinance上場目指すとか言ってるのと同レベルの話なんだが…
つまり目指すとはいくらでもいえるけど実現可能性は限りなくゼロ
369承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:22:11.46ID:YqEhfVKJ370承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:23:13.01ID:CubfOmA9 なんで、hitbitが日本進出したら、hitbitにある通過がそのまま日本上場出来るっていう思考になるの?
371承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:23:30.36ID:fAa3qnKx 限りなくゼロと言いたいだけだろ
そんな趨勢読める立場にいんのかよ
そんな趨勢読める立場にいんのかよ
372承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:26:08.08ID:FGsTrIxP あと匿名通貨ではないAugurまで取り扱いを廃止したしな
373承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:34:19.85ID:nL0OnV4+ 40掴みの俺はいつ助かるんだよ
早く救出しにきてくれ
早く救出しにきてくれ
375承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:36:53.01ID:oNKCyvri376承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:42:09.90ID:vSQAZZRy いいからお前らは何も考えずさっさと売れ。そしてコインチェツクに戻ってリップルー!ネムー!言ってろ
ナンジェイはおいちゃんが全部買ったるからな
ナンジェイはおいちゃんが全部買ったるからな
377承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:42:56.69ID:w1kAVkzu 金融庁に注意されたときのバイナンスの対応はほんと目に余る酷さだった
hitじゃ無理だろう
日本の取引所も監査役がいるんだっけ?
もう答えでてるじゃん
hitじゃ無理だろう
日本の取引所も監査役がいるんだっけ?
もう答えでてるじゃん
378承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:47:11.86ID:AV+rPnKc379承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:03:24.28ID:oNKCyvri380承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:05:53.60ID:v94oFEFG382承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:16:46.65ID:FGsTrIxP383承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:06:06.27ID:OhbCLLxm >>379
北尾のことかと思った
北尾のことかと思った
384承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:18:41.16ID:FvU6aDLS お前等はこのコインのどこが良いん?
385承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:24:45.26ID:pkoluF7s 言われてみると何がいいんだろうね
386承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:25:03.53ID:MHvwtE7D ディスコに張り付けられればいち早く情報掴んで買える所?
387承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:54:52.34ID:EDNyb609 おう
HBが日本で子会社立ち上げる計画しとるんだとよ
まだ確定じゃねえしだからってあんま調子に乗るんじゃねえぞ
HBが日本で子会社立ち上げる計画しとるんだとよ
まだ確定じゃねえしだからってあんま調子に乗るんじゃねえぞ
388承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:56:28.16ID:MHvwtE7D 調子に乗って買ってくれた方が嬉しいんだがな
389承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:03:24.98ID:vSQAZZRy ロゴがオシャレ
今後国内で使用できる場所が多くなる
運営が詐欺でない
持ってる奴は陽キャっぽく見える
今後国内で使用できる場所が多くなる
運営が詐欺でない
持ってる奴は陽キャっぽく見える
390承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:04:26.06ID:oNKCyvri 仮に進出できたとして得体の知れない草はカットされてる
もちろんNANJもな
もちろんNANJもな
391承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:06:07.86ID:oNKCyvri ライフラインがCEしかないのに、積極的に導入しようとする国内企業はどんだけあるだろ
392承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:16:10.58ID:AkJgs4xu393承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:19:54.10ID:MHvwtE7D HITBTCでの出来高が悲惨だったからその辺どう見られるんだろうな
394承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:22:56.35ID:oNKCyvri >>392
NANJは立ち上げがダメでしょ
法的には問題ないからという理由で金融庁に根回ししないで始めちゃったから
金集めの方法としてグレーだと判断されたら、トークン自体は残っても法人は消えるよ
ビジネスと密接に結びついた通貨だから、そうなると買う動機がなくなる
NANJは立ち上げがダメでしょ
法的には問題ないからという理由で金融庁に根回ししないで始めちゃったから
金集めの方法としてグレーだと判断されたら、トークン自体は残っても法人は消えるよ
ビジネスと密接に結びついた通貨だから、そうなると買う動機がなくなる
395承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:24:33.16ID:oNKCyvri さっきHitBTCから出金しといた
Pendingが1時間ぐらい続いたからどうなるかと思ったけど無事出金されてた
しっかし出金手数料が1000円近くてボッタクリすぎる
Pendingが1時間ぐらい続いたからどうなるかと思ったけど無事出金されてた
しっかし出金手数料が1000円近くてボッタクリすぎる
396承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:26:56.29ID:dbTwn/fl397承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:37:29.93ID:mCzkqLPN こういう人達がいたからなあ
28 :( ^ω^)。。。。:2018/03/20(火) 17:53:22.67 ID:p7KQbZIH.net[3/14]
ちょっとNANJで分からない事があってDiscordで運営に聞いたけど
バカばっかりで話にならないから金融庁に電話してみたお
詳しい話が聞きたいって言うから明日木曜日に立川に行くことになったお( ^ω^)。。。。
金融庁だから霞が関かと思ったら立川って盲点だおな( ^ω^)
166 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 23:12:14.09 ID:TcDOIBVX.net
>>28
合同庁舎んとこか
金融庁の業務は財務局の出張所が兼任してる分があるからね
私も立川地裁はよく行くんだが
183 : 承認済み名無しさん : sage : 18/06/03(日) 16:16:08.18 ID:y8gIyKzc
4月半ばに金融庁電話して下旬に仮想通貨監視チームの人に呼び出されて
NANJの手口説明してゴールデンウイーク開けにまた呼びだされて
やーぼの変なインタビューをPCで確認したりして職員さん爆笑してたけど
まさかこんなに素早く規制されると思わなかったな。
28 :( ^ω^)。。。。:2018/03/20(火) 17:53:22.67 ID:p7KQbZIH.net[3/14]
ちょっとNANJで分からない事があってDiscordで運営に聞いたけど
バカばっかりで話にならないから金融庁に電話してみたお
詳しい話が聞きたいって言うから明日木曜日に立川に行くことになったお( ^ω^)。。。。
金融庁だから霞が関かと思ったら立川って盲点だおな( ^ω^)
166 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 23:12:14.09 ID:TcDOIBVX.net
>>28
合同庁舎んとこか
金融庁の業務は財務局の出張所が兼任してる分があるからね
私も立川地裁はよく行くんだが
183 : 承認済み名無しさん : sage : 18/06/03(日) 16:16:08.18 ID:y8gIyKzc
4月半ばに金融庁電話して下旬に仮想通貨監視チームの人に呼び出されて
NANJの手口説明してゴールデンウイーク開けにまた呼びだされて
やーぼの変なインタビューをPCで確認したりして職員さん爆笑してたけど
まさかこんなに素早く規制されると思わなかったな。
398承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:37:58.52ID:DnIVxyKz NANJとかVIPSをソフトバンクの禿が救ってほしい。
399承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:38:44.83ID:FvU6aDLS ゴミ救っても禿にメリットないだろ
400承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:41:24.76ID:AkJgs4xu >>394
論点がズレすぎて何言ってるか意味不明になってるよ。
国内上場させるかどうかはNANJフロント以外の力も必要になるんだから今の時点でどうこう言うのは杞憂。
そして国内上場に向けて動いているのははっきりフロントが言ってるしね。
論点がズレすぎて何言ってるか意味不明になってるよ。
国内上場させるかどうかはNANJフロント以外の力も必要になるんだから今の時点でどうこう言うのは杞憂。
そして国内上場に向けて動いているのははっきりフロントが言ってるしね。
401承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:43:19.22ID:FvU6aDLS バイナンスに上場申請はどの草コインもしてるしなw
動いてるだけと言うのはどの草コインも言えるが?
動いてるだけと言うのはどの草コインも言えるが?
402承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:47:24.92ID:mCzkqLPN 池沼が東大理3絶対合格します!
って言っても問題ないだろう。
NANJが国内上場目指します!球団買収します!と言ったり、
hitbtcが日本進出予定!
と言っても自由
って言っても問題ないだろう。
NANJが国内上場目指します!球団買収します!と言ったり、
hitbtcが日本進出予定!
と言っても自由
403承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:47:34.79ID:oNKCyvri404承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:49:51.78ID:FvU6aDLS405承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:50:36.05ID:FvU6aDLS 申請=決定とか思ってる奴も多そうだし。草コイン買い漁るアホ達に語彙は難しいよな
406承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:51:15.64ID:AkJgs4xu407承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:55:23.15ID:FvU6aDLS だからさ…考えてるとか意味ないだろ…
408承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:56:55.68ID:oNKCyvri >>406
書き方が悪かったけど、HitBTCで上場ということじゃなくHitBTCの国内認可ぐらい見込みが薄いってことだ
書き方が悪かったけど、HitBTCで上場ということじゃなくHitBTCの国内認可ぐらい見込みが薄いってことだ
409承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:57:16.94ID:AkJgs4xu 考えてるじゃなく動いてるからね。
まあ運営がしきりに秋を強調してるから動きがあるならその頃じゃないの?
今月の上場先はどこなのか知らんがw
まあ運営がしきりに秋を強調してるから動きがあるならその頃じゃないの?
今月の上場先はどこなのか知らんがw
410承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:59:00.79ID:43qCvDnk 海外がブロックチェーンを利用したインフラやIoTを作り出そうとしているのにやれ決済だコミュニティだ投げ銭だって日本はどうしようもないわ
411承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:00:01.70ID:AkJgs4xu412承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:00:52.16ID:FvU6aDLS そう何だなー最近で日本の上場出来た通貨はLSK以外に何かあったか?
このゴミが日本の販売所に上場する理由は?それを書けよ
動いてる何かいくらでも言えるわなwww
このゴミが日本の販売所に上場する理由は?それを書けよ
動いてる何かいくらでも言えるわなwww
413承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:04:29.73ID:mCzkqLPN 偏差値40「願書を取り寄せました。第1希望は東大理3、第2希望慶応医、最悪東海大医出願予定です。来週からいよいよキャンパス下見に動き出します。絶対合格します、乞うご期待!」
414承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:09:11.51ID:FvU6aDLS415承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:31:09.28ID:ywG4w/CV CEも出禁なったらちんじゃう
416承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 05:13:37.20ID:y+Ad2lBw HITBTCでさえ埋もれちゃうようなら
CEで仕手グルグルがお似合いの通貨ってこった、メジャーの器じゃない
CEで仕手グルグルがお似合いの通貨ってこった、メジャーの器じゃない
417承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 05:40:01.11ID:vSQAZZRy ピンチかと思えばチャンスだったり、仮想通貨はどう転ぶか解らんから面白いわ。ナンジェイ期待してるからな
418承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:45:04.41ID:nE7T/vsP IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
419承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:07:45.01ID:oKtr8BcB おわJ死亡wwwww
420承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:37:50.19ID:A0LtWB7o まぁ今持ってなくていい通貨って感じだね。
421承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:43:55.78ID:FiX/jt+b もう少しダイエットしていいな
低迷期がまだ短い
低迷期がまだ短い
422承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:48:44.75ID:34jPm2dJ 仮想通貨業界の予定程信じられないものはない
423承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:49:07.81ID:9rGP0R3Q これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
424承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:58:02.49ID:wGcM36QR425承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:00:59.43ID:ujz3B6KF 27掴みだけどそろそろ捨てるのを考え始めた
426承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:17:59.33ID:jy1+Pbsj hitbtc japan 熱すぎるだろ nanj扱う可能性高い。cmでも打った日にゃ出川、ゴウリキの悲劇再びかもしれんがw
427承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:44:31.09ID:MopW0na8 最近の大喜利つまらなくない?
429承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:21:24.61ID:ylzUmegJ ちょっと前まで日本上場とか夢物語だったのに、BitCashやDMM、HITの日本進出で
希望の光が見えて来たのがすげぇと思うわ
時間はかかるだろうがマジで期待してる
希望の光が見えて来たのがすげぇと思うわ
時間はかかるだろうがマジで期待してる
430承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:29:09.12ID:7YuAZb4+ ほんま海外の取引所は有能過ぎやで
国内の取引所も少しは好材料だしてみろってんだよクソッタレがよ
国内の取引所も少しは好材料だしてみろってんだよクソッタレがよ
431承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:31:10.35ID:Z5bblRpY 年末組としてはあのビットフライヤービットフライヤーってテトリスの歌が聞こえてくると
250万溶けた悪夢が蘇るのでCMやめちくりって思うよね
250万溶けた悪夢が蘇るのでCMやめちくりって思うよね
432承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:57:15.98ID:Fbv/KDRr ああ苛つく
捨てたわ もう二度と板見ねぇ
19億の売り圧でくたばっちまえ
捨てたわ もう二度と板見ねぇ
19億の売り圧でくたばっちまえ
433承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:00:20.86ID:4Z/IGQnd >>432
バーカ
バーカ
434承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:00:31.85ID:A0LtWB7o 運営も5ちゃん見てるんだな。
都合のいい時だけ5ちゃんのことよく使って。
なんかあれだな都合いいな。
あいつらもともとここで人集めたの忘れてんじゃね?
都合のいい時だけ5ちゃんのことよく使って。
なんかあれだな都合いいな。
あいつらもともとここで人集めたの忘れてんじゃね?
435承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:05:43.04ID:A0LtWB7o436承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:24:48.97ID:diowCugJ 普通に考えてhit日本来てもnanj含めて今の取り扱い銘柄では金融庁許可出さないでしょ。馬鹿じゃないの
437承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:25:42.74ID:c/BMBJVe438承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:40:38.67ID:FLr3jteW >>437
だったらあの紛らわしいイラストとか、なんJのキャラ使ってんじゃねえよって思うんだが。
関係ないっていうなら、その辺りも徹底して欲しいね。
そこを容認して、なんjとは関係ありませんっていうのは虫が良すぎるのでは?
だったらあの紛らわしいイラストとか、なんJのキャラ使ってんじゃねえよって思うんだが。
関係ないっていうなら、その辺りも徹底して欲しいね。
そこを容認して、なんjとは関係ありませんっていうのは虫が良すぎるのでは?
439承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:42:03.47ID:FLr3jteW あと、ナンジャとか呼んでるやつ見たことないんだが?
いるの?
運営ですらナンジャとは呼んでないけどな。
いるの?
運営ですらナンジャとは呼んでないけどな。
440承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:43:32.92ID:FM0DHQaO IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
?Bit-ZへBTC又はETHを送金
?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
442承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:50:47.60ID:c/BMBJVe443承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:56:35.07ID:7YuAZb4+ >>438
使うのは勝手だしそもそもユーザが勝手に使ってるだけだし
使うのは勝手だしそもそもユーザが勝手に使ってるだけだし
444承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:10:24.72ID:FfxfPyb7 ん?5chと全く関係ないの?
445承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:13:37.97ID:P93l9hpP 今5chと関係ある通貨はvipsくらいだろ
446承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:20:02.72ID:GpOY8dZV 生粋のj民が損してたら可哀想な1組だからないだろうけど
447承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:27:38.90ID:8MM9FIDg ディスコでナンジャで検索したら同じようなやつしか使ってないんだよなぁ...
あっ...
あっ...
448承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:28:07.40ID:7YuAZb4+ ナンコシンやぞ
449承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:32:52.11ID:sTDe5woo 基本的にnanjは大丈夫でしょ、VIPSは微妙だね、少し上がっても売り圧はそうは消えない。
時間が経てば経つほどヤバイよね掘られて増えてくのだから。
CHEはまずダメだねDEXへ流れをつくるようなコインを国内取引所が扱うとは考え難い。
とにかく運営がよくわからん。
時間が経てば経つほどヤバイよね掘られて増えてくのだから。
CHEはまずダメだねDEXへ流れをつくるようなコインを国内取引所が扱うとは考え難い。
とにかく運営がよくわからん。
450承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:36:25.09ID:8MM9FIDg NANJ is GOD
451承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:36:52.80ID:8MM9FIDg ダンナすこ
452承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:37:32.12ID:8MM9FIDg お前らダンナすこか?
453承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:37:52.96ID:bv2cvmC4 >>452
すこすこ♡
すこすこ♡
454承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:39:12.92ID:NvUN4TNb まなすこ
バジペすこ
かにみそすこ
うさぎしっこすこ
ようこすこ
マナトビすこ
293すこ
635すこ
お前らが嫌いなやつみんなすこここ
バジペすこ
かにみそすこ
うさぎしっこすこ
ようこすこ
マナトビすこ
293すこ
635すこ
お前らが嫌いなやつみんなすこここ
455承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:40:05.38ID:euswz4dI いえーいディスコ民みてるぅー!?
お前らのノリ好きやぞ!
お前らのノリ好きやぞ!
456承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:41:13.52ID:XkjbG4w/ ディスコのいいとこあげようぜ
ノリがいい
情報が早い
ここより民度が高いので不快な思いをすることが殆どない
面白いヤツらが多い
ノリがいい
情報が早い
ここより民度が高いので不快な思いをすることが殆どない
面白いヤツらが多い
457承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:41:51.04ID:S+KXhKGZ 5chのいいとこ
匿名なので悪口風説言い放題
以上!
匿名なので悪口風説言い放題
以上!
458承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:42:10.34ID:OhbCLLxm きっつ
459承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:42:45.84ID:jFPixULU パイセンもすこ!!
お前らパイセンの行動力に嫉妬すんな!
素直に応援してやれ!
お前らパイセンの行動力に嫉妬すんな!
素直に応援してやれ!
460承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:43:39.31ID:TVeiBCon フロントも有能揃いで言うことない
ここでウダウダ文句言ってる奴は何の能力もないのに偉そうだな!
ここでウダウダ文句言ってる奴は何の能力もないのに偉そうだな!
461承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:44:02.74ID:HOXNAC4A パイセンいなくなって悲しいなぁ
462承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:44:37.48ID:68oN3MIA パブロンも昨日叩かれてたな!
見たことないけど好きやぞ!!
パブロンすこ!!!
見たことないけど好きやぞ!!
パブロンすこ!!!
463承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:45:20.09ID:7ijX7yTC464承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:45:34.44ID:E926+Mk/ hitbtcのNANJはもう出金しとくしかないんだよな?
50000nanjしか持ってないのに5000以上取られるとか酷すぎるんだが
50000nanjしか持ってないのに5000以上取られるとか酷すぎるんだが
465承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:45:53.50ID:mod6wrTL マナトビブログ更新頑張れよ!
読んだことないけどわざわざリンク踏みにいかなくても検索で出てくるくらい有名になってくれ!
応援してるぞ!
読んだことないけどわざわざリンク踏みにいかなくても検索で出てくるくらい有名になってくれ!
応援してるぞ!
466承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:47:30.01ID:GpOY8dZV >>464
まだ猶予あるビットコにして違うコインで増やせ
まだ猶予あるビットコにして違うコインで増やせ
467承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:47:33.59ID:L7ed+p4I ポテトもごちゃごちゃ言われてたな!
署名集めお疲れ様!1万人ちょいのコミュニティで1500以上の署名を集めるのは十分すごいぞ!
街角の署名で10人に1人も署名してくれないだろうしな!
今後もモチベ落とさず頑張れ!
署名集めお疲れ様!1万人ちょいのコミュニティで1500以上の署名を集めるのは十分すごいぞ!
街角の署名で10人に1人も署名してくれないだろうしな!
今後もモチベ落とさず頑張れ!
468承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:49:08.52ID:AkWpoQn1 まなもNANJの良いところを伝えたくてちょっと暴走しちゃったんだよな!
お前がやったことは良いこととは言えないけどNANJへの愛情はしっかり伝わってるぞ!
今後もNANJホルダーでいてくれよな!
お前がやったことは良いこととは言えないけどNANJへの愛情はしっかり伝わってるぞ!
今後もNANJホルダーでいてくれよな!
469承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:52:07.96ID:oJWyWN7Q やーぼ!何故かここで一番叩かれてるけど皆やーぼの事評価してるぞ!
3月の上場からたった3ヶ月でここまでの実績を積む国産コインの営業マンが現れるのはやーぼが最初で最後だろうな!
学歴がどうこう言ってるジジイの嫉妬コメなんか気にすんな!学歴なんか関係ないって事見せつけてやれ!
ちなみに俺はやーぼの学歴は全く知らん!誰か教えてくれ!
3月の上場からたった3ヶ月でここまでの実績を積む国産コインの営業マンが現れるのはやーぼが最初で最後だろうな!
学歴がどうこう言ってるジジイの嫉妬コメなんか気にすんな!学歴なんか関係ないって事見せつけてやれ!
ちなみに俺はやーぼの学歴は全く知らん!誰か教えてくれ!
471承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:53:09.02ID:sr30pGKQ この掲示板、どんどんキモくなってきてんね
472承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:53:44.67ID:PNlgZgCK 単発たくさんやけど
ディスコでやってやれよ
ディスコでやってやれよ
473承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:53:50.29ID:us3SJTpT イッチ!フロントじゃ二番目に叩かれてる印象があるがいつもディスコの風紀管理お疲れ様!
新規が入って来やすいように配慮したり人によってしっかり敬語で返信するのは好印象!
もう治ったかもしれんが腰お大事に!
新規が入って来やすいように配慮したり人によってしっかり敬語で返信するのは好印象!
もう治ったかもしれんが腰お大事に!
474承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:54:22.10ID:kLaYc46H ダンナ!SDK開発者!神!ダンナすこ!!!
475承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:55:22.55ID:GpOY8dZV 出来たの?裏でイーサ払う仕組み
476承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:55:54.48ID:FOweZnYi ディスコのみんなもこっちに書き込もうぜ!NANJスレ過疎りすぎて同じやつしか話してないレベルだからな!
グチグチ文句垂れずに楽しくやろうぜ!
グチグチ文句垂れずに楽しくやろうぜ!
477承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:56:18.36ID:eAbKAaWH この通貨っていうか運営は何を目指してるの?
478承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:57:02.44ID:yZKp2fPy ツッチー!よく知らんが質問部屋でトランザクションの仕組みを解説して困ってる人助けてたのは凄いと思ったぞ!
レベル高すぎてはっきり言って何言ってるか分からなかったけどな!
レベル高すぎてはっきり言って何言ってるか分からなかったけどな!
479承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:57:59.56ID:sRwIJeGB >>472
ディスコは元々明るいけどここは陰湿でジメジメしてるから少しでも明るくしないとな!
ディスコは元々明るいけどここは陰湿でジメジメしてるから少しでも明るくしないとな!
480承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:58:27.99ID:WA/W4SsC 他叩かれてた奴いないか!?
良いとこあげるぞ!
良いとこあげるぞ!
481承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:59:25.26ID:oEarD7he アッチで褒めろよw
482承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:59:48.19ID:WA/W4SsC >>481
ディスコは元々明るいけどここは陰湿でジメジメしてるから少しでも明るくしないとな!
ディスコは元々明るいけどここは陰湿でジメジメしてるから少しでも明るくしないとな!
483承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:00:23.73ID:WA/W4SsC NANJ!NANJ!
484承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:01:40.93ID:OhbCLLxm485承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:03:56.75ID:WA/W4SsC >>484
そうなんだ!
そうなんだ!
486承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:04:08.70ID:PNlgZgCK これ逆にディスコ民の評判落としてるだろ
487承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:04:59.16ID:oEarD7he 無理にやると胡散臭くなるだけやで
488承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:05:00.26ID:WA/W4SsC >>486
5chはNANJの評判落としてるぞ!
5chはNANJの評判落としてるぞ!
489承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:05:34.99ID:WA/W4SsC >>487
ディスコは元々明るいけどここは陰湿でジメジメしてるから少しでも明るくしないとな!
ディスコは元々明るいけどここは陰湿でジメジメしてるから少しでも明るくしないとな!
490承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:07:14.87ID:MGSsXoKQ ちなみに俺はスレ建てからの生粋の5ch民だぞ!
ディスコもROM専だ!
最初の頃はここも和気藹々としてたがみんなディスコに行っちゃったから人が入れ替わって民度が下がって残念だ!
ディスコもROM専だ!
最初の頃はここも和気藹々としてたがみんなディスコに行っちゃったから人が入れ替わって民度が下がって残念だ!
491承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:08:15.25ID:NzP3qxnl ここの異様なダンナageとヤーボsageなんなの?
内部分裂にしか思えない
内部分裂にしか思えない
492承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:08:58.32ID:ZNOWI95q493承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:09:58.26ID:EDNyb609 バイナンスおわた
もうおしまいだ
もうおしまいだ
494承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:10:21.19ID:PwqcLyFE フロントがこんな所に書き込んでると思ってるバカがいるのか(困惑)
5chの書き込みから内部分裂って発想になるとか統合失調症かな?w
5chの書き込みから内部分裂って発想になるとか統合失調症かな?w
495承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:10:45.42ID:5meWy6Cu ギルガメッシュが自爆する前みたいな台詞だな
496承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:11:28.43ID:oSSo3aZK ここで陰湿なこと書いてるのけものとかぬーとりあだろ
498承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:11:40.85ID:PwqcLyFE >>493
普通にログインできるぞ
普通にログインできるぞ
499承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:12:27.17ID:/rKip9r3 やーぼの出身俺も知らないんだけどどこなん?
学名上がったことないよな
学名上がったことないよな
500承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:12:48.94ID:/rKip9r3 ちなみにやーぼの学歴煽ってる奴の学歴は?
501承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:13:46.73ID:WFT+29bC クソ!けものとヌートリアのいいとこ書こうと思ったが印象が薄すぎて分からん!
すまん!
すまん!
502承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:18:53.38ID:7YuAZb4+ ようこちゃんが書き込みしてんだろバレバレだぞ
503承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:20:21.86ID:VsMYEXpD504承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:21:43.20ID:XzlE3t5G いっそディスコ民で占領しちまうかw
NANJ持ってないような奴が荒らしてるの見るのはもういいわw
NANJ持ってないような奴が荒らしてるの見るのはもういいわw
505承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:23:14.72ID:9KPT9uT2 あ!どやさも叩かれてたな!
何で叩かれてるのか全く分からん!
どやさって語尾好きだぞ!
何で叩かれてるのか全く分からん!
どやさって語尾好きだぞ!
506承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:24:06.79ID:Mvdtk4QU いい雰囲気だねぇ
文句って見てて気持ちいいもんじゃないからな
褒めてる方がまだ素直に読める
文句って見てて気持ちいいもんじゃないからな
褒めてる方がまだ素直に読める
507承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:24:34.90ID:SKM9RMCd508承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:26:00.54ID:MX1XyLZc 昔の5chのが明るいのは当たり前なんだよなぁ...
あの時の明るかったのがみんなディスコに行ったんだからディスコが明るいのは当然
こっちに今いるのはディスコに馴染めなかった社会不適合者とそもそもNANJ持ってないアンチだからな
あの時の明るかったのがみんなディスコに行ったんだからディスコが明るいのは当然
こっちに今いるのはディスコに馴染めなかった社会不適合者とそもそもNANJ持ってないアンチだからな
509承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:26:53.28ID:rOFHTs1C510承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:28:40.89ID:AobX/cVw NANJよりスキルコインだろ
もしスキルが法人化されて運営陣のプロフが本物だったらNANJどころじゃないぞ
NANJみたいな寄せ集めのアマチュアじゃないし
プロがマネジメントする通貨だからな
そんなわけで100万NANJ売って700万スキルコイン購入したわw
もしスキルが法人化されて運営陣のプロフが本物だったらNANJどころじゃないぞ
NANJみたいな寄せ集めのアマチュアじゃないし
プロがマネジメントする通貨だからな
そんなわけで100万NANJ売って700万スキルコイン購入したわw
511承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:29:29.16ID:GpOY8dZV >>492
出してやれよwww
出してやれよwww
512承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:30:07.28ID:TQt+EMXw ディスコ民すこすこすこ
513承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:30:50.85ID:TQt+EMXw514承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:32:17.35ID:idKLk+Sk 雰囲気明るくなってて草
515承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:32:34.10ID:xH2ySJQ6 お前らCEとか海外取引所がhitbitみたいに取引禁止になったらと思うと怖くない?
そろそろ海外取引所から撤退時か?
そろそろ海外取引所から撤退時か?
516承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:33:06.99ID:liZImbWk ナナチ忘れてた!
んなぁすこだぞ!!
可愛い!すこ!
んなぁすこだぞ!!
可愛い!すこ!
517承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:33:32.56ID:6exEhWzW >>515
その為のHBW
その為のHBW
518承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:38:08.61ID:xH2ySJQ6519承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:42:18.56ID:Z5bblRpY ワイも褒めるか貶すかしちくりー
520承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:48:03.00ID:EVyGfl+3 >>519
ディスコの名前教えてくれたら褒めるぞ!
ディスコの名前教えてくれたら褒めるぞ!
521承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:48:38.33ID:m5Ovop2e NANJウォレットはよ
522承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:57:02.90ID:2tmKDu3x なんこしんってなんぞ
福神漬みたいな名前しやがっての
福神漬みたいな名前しやがっての
523承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:02:07.92ID:jy1+Pbsj イエーイ、なんJ民見てるううう?NANJの未来は約束されている。
必然、偶然、どっちでも成功が約束されている。
もう今1sat2sat下がろうが本当にゴミみたいな誤差だよ。
年末にCMでも打てば10円は固い。下手すりゃ100円かもなw
必然、偶然、どっちでも成功が約束されている。
もう今1sat2sat下がろうが本当にゴミみたいな誤差だよ。
年末にCMでも打てば10円は固い。下手すりゃ100円かもなw
524承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:03:35.54ID:F6bFJigy ディスコにいるナナチって有能なのか?
525承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:07:23.50ID:qUV8FKBe めんさ
526承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:12:28.09ID:7YuAZb4+ さっさと円建てNANJコインはよ
527承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:14:02.51ID:7wGyUTv3 便所の100ワット輝き過ぎだろw
528承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:34:16.02ID:OhbCLLxm 輝くで思ったけどハゲも話題に上らないよな
ワイは運営の中で一番好きなんだけど
ワイは運営の中で一番好きなんだけど
529承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:38:08.92ID:4Z/IGQnd 便所の100ワットなんて言葉出てくる時点で無職ジジイ確定で草
530承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:45:15.93ID:nh1bDTkC 買い板もっと厚くしろ
下げんじゃねーぞ
一気に下りそうじゃねぇか
下げんじゃねーぞ
一気に下りそうじゃねぇか
531承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:45:28.96ID:F6bFJigy めんさってなんだよ笑
532承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:00:19.78ID:JUuruK5K めがっさの仲間
533承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:22:07.62ID:oNKCyvri >>410
その辺のレベルの低さってガラパゴスだからカモフラージュされてるのよね
大手トークンと比べると恥ずかしいレベルの低さなんだけど
次の国内上場で来るとか言ってるアホはOMGとか知らないんだろうな
その辺のレベルの低さってガラパゴスだからカモフラージュされてるのよね
大手トークンと比べると恥ずかしいレベルの低さなんだけど
次の国内上場で来るとか言ってるアホはOMGとか知らないんだろうな
534承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:24:28.80ID:mCzkqLPN >>186
金融庁の職員と確認して爆笑してたっていうインタビュー記事はこれか?
―金融庁に何か相談はされましたか?
様々な方面で、金融庁と話をされた方からお話を耳にはしますが、私たちから金融庁にお伺いするという事はありません。
もちろん、ICOでトークンのプレセール等を規制というか「やめてよね」というような文書等は読みましたし、理解しています。
ただ、我々のやり方としては、「私たちはただトークンを並べてあって、ユーザーはそれを購入するだけですよ」というロジックであれば、一切の突っ込みもないし、一切の法律違反がないと分かっていたので、私たちから金融庁の方にアクションを起こす事はしませんでした。
海外でICOを行うなど様々な手段が考えられましたが、日本国内での上場を見据えた時に、日本法人では無い海外法人が海外に税金を落として、日本の国益には何も貢献しないなんてそれはおかしいと考え、日本にちゃんと居住して、日本でやろうよというような話になりました。
金融庁の職員と確認して爆笑してたっていうインタビュー記事はこれか?
―金融庁に何か相談はされましたか?
様々な方面で、金融庁と話をされた方からお話を耳にはしますが、私たちから金融庁にお伺いするという事はありません。
もちろん、ICOでトークンのプレセール等を規制というか「やめてよね」というような文書等は読みましたし、理解しています。
ただ、我々のやり方としては、「私たちはただトークンを並べてあって、ユーザーはそれを購入するだけですよ」というロジックであれば、一切の突っ込みもないし、一切の法律違反がないと分かっていたので、私たちから金融庁の方にアクションを起こす事はしませんでした。
海外でICOを行うなど様々な手段が考えられましたが、日本国内での上場を見据えた時に、日本法人では無い海外法人が海外に税金を落として、日本の国益には何も貢献しないなんてそれはおかしいと考え、日本にちゃんと居住して、日本でやろうよというような話になりました。
535承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:27:00.39ID:1dIb5vJS 哀れだな。値下がり止まらず取引所からも締め出されて5ch出張自演祭りか。
がんばってください
がんばってください
536承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:28:41.36ID:cbkqcj8X 締め出されるどころか国内上場近づいた運には感服した。
持ってるよなぁ。
持ってるよなぁ。
537承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:35:18.55ID:W5WuJQL/ 「私たちはただトークンを並べてあって、ユーザーはそれを購入するだけですよ」
こういう法の隙を突くようなマネって一番国が嫌うところじゃないの?
こういう法の隙を突くようなマネって一番国が嫌うところじゃないの?
539承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:45:31.34ID:cR0yH6W/ ななちは有能
540承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:06:06.74ID:7YuAZb4+ >>537
国のお偉いさんみんながやってる事やで
国のお偉いさんみんながやってる事やで
541承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:14:42.68ID:3aDm4bz0 >>540
お偉いさん「俺以外がやるのは許さん」
お偉いさん「俺以外がやるのは許さん」
542承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:18:46.97ID:7YuAZb4+ >>541
残念それは私のおいなりさんだ
残念それは私のおいなりさんだ
543承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:45:09.69ID:7YuAZb4+ すまん変な事言ってスレ止めてしまった
ごメンマ多目に!!
ごメンマ多目に!!
544承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:45:26.05ID:7wGyUTv3 1ワットボーイw
545承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:39:25.67ID:FLr3jteW 国内上場に近づいたとか、2〜3ヶ月でどうこうなる話じゃないの気づかないのか?
546承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:01:55.03ID:dXh4Babi hitって14以降は出金もできないんですか?
547承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:19:35.10ID:34jPm2dJ 自演がひでえな…w
548承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:42:02.84ID:IUAu4b8m >>546
出金はできるよ
出金はできるよ
549承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:43:27.51ID:QtCRdjYu お前らストハン買っとけよ。SHND 。スワップでバーンされるから劇的に枚数減るから爆上げするぞ。こっから100倍ありえるで。
550承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:51:26.48ID:cbkqcj8X551承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:15:18.51ID:T+tAI5qC 結局毎回値段下がり続けてるし飽きてきた
552承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:16:52.63ID:pkoluF7s もう上限一杯だよ。
そもそも冷静に考えて価値無いだろ
そもそも冷静に考えて価値無いだろ
553承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:27:03.35ID:fAa3qnKx そりゃあまだスポット的に投げ銭したり協賛イベントやったりの段階で実需のためのツールテスト中なんだから、始まってもいない段階
それで現状の引き合いを得ているんだから、どう考えてもこれまでよりこれからを見る通貨だろ
VIPSはいいんじゃない、今みたいにスレ主投げ銭で小さめの自己顕示欲を満たすお手軽通貨にしとけば
温もりで災害支援とか今のホルダーはせんだろうし
それで現状の引き合いを得ているんだから、どう考えてもこれまでよりこれからを見る通貨だろ
VIPSはいいんじゃない、今みたいにスレ主投げ銭で小さめの自己顕示欲を満たすお手軽通貨にしとけば
温もりで災害支援とか今のホルダーはせんだろうし
554承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:37:58.36ID:acSNIieA うわぁ自演臭いイッチの素早い対応wwwwwwww
557承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:44:25.92ID:WvitoC/M 売れ売れ売ってしまえ
558承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:52:27.73ID:8ylsiIC7 HitBTC日本進出きたー!
559承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:54:15.19ID:oEarD7he だから追い出されたんやんけ
560承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:07:13.41ID:OMwa1Fh/ >>559
ccが取り扱い通貨を色々切り捨てて金融庁の認可取ろうとしてるような物か?
ccが取り扱い通貨を色々切り捨てて金融庁の認可取ろうとしてるような物か?
561承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:17:56.82ID:9rGP0R3Q original crypto coinって買ってる人いる?
Forkdeltaとかでしか買えない草of草なんだけど、テレグラムでYobitに上場するって聞いたから一応手を出しといたら今日2000%超えてワロタよ
https://imgur.com/gallery/dHS7nha
Forkdeltaとかでしか買えない草of草なんだけど、テレグラムでYobitに上場するって聞いたから一応手を出しといたら今日2000%超えてワロタよ
https://imgur.com/gallery/dHS7nha
562承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:25:55.36ID:acSNIieA せっかくここまでガチホしたのにSDKの動向見る前に売るやつアホというか馬鹿だろマジで
たった3ヶ月も待てない奴がなんで今までガチホしてたんですかと
売り煽りもうちょい頭使えよ間抜け
たった3ヶ月も待てない奴がなんで今までガチホしてたんですかと
売り煽りもうちょい頭使えよ間抜け
563承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:27:42.78ID:EDNyb609 速報
君たちがいつも抱きしめて離さないだいちゅきなBTCがまた大暴落してますよっと。
君たちがいつも抱きしめて離さないだいちゅきなBTCがまた大暴落してますよっと。
564承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:28:42.83ID:oNKCyvri 取引量2.857BTC()
565承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:37:09.58ID:nMva4UW5 やかましい(´;ω;`)
566承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:39:00.84ID:acSNIieA 大暴落?どこが???60万まで下がってからほざけ無能
567承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:56:41.52ID:iab+PjkC 今日の昼に買っちゃったビットこ
568承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:57:30.61ID:T+tAI5qC これ売ってスキル買ったわ
569承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:22:45.57ID:Lm5u0kq7 俺もNANJ枚数減らしてスキル買ってみた
長期で見たら良銘柄通貨になりそう
長期で見たら良銘柄通貨になりそう
570承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:39:52.81ID:oEarD7he ポジポジマン発狂しとるなぁ
571承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:44:55.96ID:oEarD7he 売り煽り関係なしに売られとるんやでw
572承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:57:22.89ID:MIG4egZJ おまえら賢そうなフリしてアホばっかりやな
573承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:02:02.14ID:34jPm2dJ 日本進出目指すて言っても何カ月後の話よ
動きないなら売られるのは草の宿命やろ
動きないなら売られるのは草の宿命やろ
574承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:07:28.27ID:iab+PjkC 忘れた頃でいいわな取り敢えず他のコイン弄って増やしとくわ
575承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:08:58.28ID:YoL2jwPi 売られるって事は買われてるって事やで?
俺だって安くなりゃ買いますし、高くなりゃ嬉しい
そんなもんでしょ
こいつが信じられないならわざわざ嫌な事言わないで買わなきゃ良いだけじゃん
俺だって安くなりゃ買いますし、高くなりゃ嬉しい
そんなもんでしょ
こいつが信じられないならわざわざ嫌な事言わないで買わなきゃ良いだけじゃん
576承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:09:41.08ID:nFVU53FO 売りたい人はいつでも売るとイイし
買いたい人もいつでも買えばイイやん
しばらくこいつに材料あるとは思わない
停滞してるとも思わない
買いたい人もいつでも買えばイイやん
しばらくこいつに材料あるとは思わない
停滞してるとも思わない
577承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:13:40.58ID:oEarD7he 売りたいやつは売る
買いたいやつは買う
それだけ
なのに売るな売るなと発狂するのはおかしい
買いたいやつは買う
それだけ
なのに売るな売るなと発狂するのはおかしい
578承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:14:23.08ID:34jPm2dJ 動きあるコインで増やしてNANJが動きそうになったら戻る
今売ってる人はそういう人達やろ
信じられないとかそういう話じゃない
今売ってる人はそういう人達やろ
信じられないとかそういう話じゃない
579承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:22:48.86ID:oEarD7he ガチホマンは他人に迄ガチホを強要する点がマジキチ
上がり続ける通貨なんかねぇよ
上がり続ける通貨なんかねぇよ
580承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:32:29.42ID:r0C6joC/ ズルズル下がってるな。
NANJそりゃ下がるよなぁ〜。
NANJそりゃ下がるよなぁ〜。
581承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:40:02.97ID:r0C6joC/ NANJのディスコどこ行っても同じやつしかいなくてクソワロタ草
582承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:45:21.14ID:IUAu4b8m 大体いつもアクティブ1800前後だからrom専も同じやつが多いんやろな
583承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:50:35.01ID:r0C6joC/ ロムってるやつってなんだロムってるんだ?
暇なのかな?
暇なのかな?
584承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:55:49.30ID:iab+PjkC 他のディスコ居てもつくんじゃないのあれ
585承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:57:02.44ID:FvU6aDLS このコインに意味などない。ゴミ
587承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:58:01.66ID:IUAu4b8m 成る程じゃあ実際はもっと少ないのか
588承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:00:22.29ID:r0C6joC/ 思ってるより少ないと思うぞ。
昔はお世辞抜きで本当に凄かった。
ただ、今はそうじゃない。
昔はお世辞抜きで本当に凄かった。
ただ、今はそうじゃない。
589承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:02:21.26ID:IUAu4b8m 昼に来た単発もこんなとこ来ないで宣伝してくりゃいいのに
590承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:03:39.63ID:cR0yH6W/ ななちを見習え
591承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:11:35.38ID:15m4U83A 仮想通貨始めて一年になるがずっと握ってるコインなんか一種たりともないわ
592承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:15:12.38ID:PNlgZgCK 普通はそうだよ
594承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:22:00.21ID:8ylsiIC7 HitBTCが日本上陸したら、
自動的に、NANJが国内上場になるんだから、
いま、買えるだけ買っといたほうがいいぞ。
自動的に、NANJが国内上場になるんだから、
いま、買えるだけ買っといたほうがいいぞ。
595承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:39:34.71ID:MHvwtE7D NANJいつになったら上がるんだよ
596承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:43:25.42ID:oNKCyvri597承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:10:49.11ID:/3jFwgx2 hitbtcで自動的に上場とかありえましぇん。金融庁が許すと思ってんの?
598承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:12:16.07ID:1DQyKjy/ >>596
お前さん一日中レスしててワロタ
お前さん一日中レスしててワロタ
599承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:39:17.43ID:YYw04M8J ビットコインとナンジェイが下がって苛ついたら、少しだけjpyをビットコインに変えてナンジェイを買ってみな
その内逆に今の値段でウロウロしてて欲しいと思うようになるから
その内逆に今の値段でウロウロしてて欲しいと思うようになるから
600承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:01:53.35ID:u9LfEXZh NANJ短期はBNK部屋になってんな
601承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:22:21.73ID:Db67fI7N はぁ〜どいつもこいつも価値が上がっただの下がっただの
貧乏人しか居ねぇのなここ
貧乏人しか居ねぇのなここ
602承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:34:48.55ID:87jy5+QF おいおい10台に入ってんじゃん
603承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:38:50.95ID:87jy5+QF ちょっと待てってなんでこんな下がってんだよ
604承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:48:47.11ID:BoWyQtii 皆真面目にビットコイン買ってんだよ。お前等も頼むぞ。
そのうち海外から日本人追い出しが激しくなればこんなゴミコイン誰も買わないだろ?w
運営は儲けたし大義名分は出来ておさらばできるね。
そのうち海外から日本人追い出しが激しくなればこんなゴミコイン誰も買わないだろ?w
運営は儲けたし大義名分は出来ておさらばできるね。
605承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:51:39.67ID:crQBC9Xv >>603
どこ見てんだ?
どこ見てんだ?
606承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:51:58.13ID:1d0Yk4rM まーた10台デマか...
607承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:52:21.33ID:87jy5+QF >>605
ごめん確認だけど今何sat?
ごめん確認だけど今何sat?
608承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:54:43.91ID:u9LfEXZh 23売 - 22買
前も同じ事言ってた奴かな
どこの価格見てんだ?
前も同じ事言ってた奴かな
どこの価格見てんだ?
609承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:04:33.45ID:87jy5+QF >>608
それは知らない
それは知らない
610承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:07:35.32ID:87jy5+QF あーごめん見間違えてたごめん
気をつける
気をつける
611承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:33:03.64ID:UJOOAlYi また糞デマ野郎か
612承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:05:11.37ID:ysVJ0iAP 回転に殺された動かない通貨とか誰が買うよ
613承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:21:46.51ID:08S4kZ4Y ここも暇な時期きたな
614承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:42:57.25ID:8pbGopdD つい10日前に格ゲーチームとコラボ
数日前にコスプレトークンと提携
でも暇なんだから仮想通貨界がどんだけスピードを求めてるかって事だよな
数日前にコスプレトークンと提携
でも暇なんだから仮想通貨界がどんだけスピードを求めてるかって事だよな
615承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:46:04.79ID:l3apFPCT 新しい上場が今月だからそれまでは暇だわな
616承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:51:30.05ID:4KbOqKWI 運営有能。コミュも有能。
運営いわく値は市場が判断するもの。
値が上がらないという事はつまりそういう事だろう。
運営いわく値は市場が判断するもの。
値が上がらないという事はつまりそういう事だろう。
617承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:10:13.70ID:eL4O6SDJ 実が無いからじゃねそろそろ
618承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:43:13.99ID:EscupPZf 空っぽだしな
619承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:10:07.61ID:Db67fI7N 身ができてから買う奴ってイナゴ以外の何物でもないんだが、、、
身ができる前に仕込むのが常識じゃねーの?
材料ない進展ないで文句垂れてる奴らは総じてイナゴだと思ってる
仮想通貨にはまだまだイナゴだらけだということだな
身ができる前に仕込むのが常識じゃねーの?
材料ない進展ないで文句垂れてる奴らは総じてイナゴだと思ってる
仮想通貨にはまだまだイナゴだらけだということだな
620承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:12:36.92ID:eL4O6SDJ イナゴいなきゃ受精しないで草は死ぬんだよ
621承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:40:05.19ID:UVICVSf+ 指導や警告とか来たら爆下げしそう。
反対に容認される流れなら暴騰ですね。
反対に容認される流れなら暴騰ですね。
622承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:01:14.86ID:u9LfEXZh623承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:16:05.95ID:Db67fI7N >>622
短期って確定申告のとき破産しないようにちゃんと考えて取引してんのか???税金破産のリスク考えてんのかね
短期って確定申告のとき破産しないようにちゃんと考えて取引してんのか???税金破産のリスク考えてんのかね
624承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:21:45.62ID:bIBHNlmo 長期のやつは短期的な値動きにいちいち発狂しなくていいと思う
626承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:28:40.56ID:pWl0Fd3k 乱高下している時は落ち着けヨコヨコ希望
って叫んでて、なんもないときは上がれって、求め方が勝手で人間くさくてアホで宜しい
って叫んでて、なんもないときは上がれって、求め方が勝手で人間くさくてアホで宜しい
627承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:30:03.46ID:6vsz7kN2 国内上場したら、
1円は絶対超えると思う。
1円は絶対超えると思う。
628承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:34:10.49ID:eL4O6SDJ ソリャそうだ
629承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:36:02.16ID:QYSduupG 国内はないよW
630承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:36:20.99ID:fv//9nXj ディスコにいるナナチきっしょwww
無能だろこいつw
無能だろこいつw
631承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:40:30.09ID:eL4O6SDJ HIT全員で移民するぐらいのコミュだったらなぁ取引量目立って買われたのに
632承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:42:36.53ID:Db67fI7N >>630
同意
同意
633承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:52:08.41ID:8+vyJnK2 36で買った私は救われますか?
634承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:55:39.32ID:JEI5f7mS 材料きてジワ上げしてもすぐに必ず下げられるからなー。恐くて買えんよ。
636承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:03:16.08ID:2qET9fkr Hadaxとbit-zの上場投票の俎上に早よ乗せてクレメンス!!!はよ!!!
CEに比べたら両者ともはるかに良い
CEに比べたら両者ともはるかに良い
637承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:09:48.40ID:Db67fI7N >>635
@元手100万円でリップル買って売って利益20万以上で税金発生
A元手100万円を分散し10銘柄にそれぞれ10万円分買いそれぞれ20万の利益が出て税金発生
さて、どちらの取引が税金高いでしょうか?
@元手100万円でリップル買って売って利益20万以上で税金発生
A元手100万円を分散し10銘柄にそれぞれ10万円分買いそれぞれ20万の利益が出て税金発生
さて、どちらの取引が税金高いでしょうか?
638承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:18:37.33ID:cLTYU8s9 読解力が低いせいか質問の意味がよくわからない。
>@元手100万円でリップル買って売って利益20万以上で税金発生
税率
195万円以下 税率5% 控除額0円
>A元手100万円を分散し10銘柄にそれぞれ10万円分買いそれぞれ20万の利益が出て税金発生
195万円超330万円以下 税率10% 控除額97,500円
>@元手100万円でリップル買って売って利益20万以上で税金発生
税率
195万円以下 税率5% 控除額0円
>A元手100万円を分散し10銘柄にそれぞれ10万円分買いそれぞれ20万の利益が出て税金発生
195万円超330万円以下 税率10% 控除額97,500円
639承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:21:44.51ID:UVICVSf+ 20万円以上で税金発生とか、日本とは違うみたいね
640承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:23:26.82ID:kdqUyHEt 給与が350万、仮想通貨による収益が50万円の場合、適用される税率は20%なので、
計算式
400万(利益) × 20%(税率) −427,500円(控除) = 372,500円
上記の例だと「372,500円」が税金になります。仮想通貨で50万円しか儲けていないのに、37万円もの税金を取られる形になります。
計算式
400万(利益) × 20%(税率) −427,500円(控除) = 372,500円
上記の例だと「372,500円」が税金になります。仮想通貨で50万円しか儲けていないのに、37万円もの税金を取られる形になります。
641承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:23:33.29ID:a34H1ZJS >>639
サラリーマンなら20万円以上でかかるぞ
サラリーマンなら20万円以上でかかるぞ
642承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:24:44.59ID:a34H1ZJS >>640
37万円が全て仮想通貨分じゃないだろ
37万円が全て仮想通貨分じゃないだろ
644承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:25:33.98ID:fv//9nXj 頭悪っwww
645承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:27:56.48ID:6ssRB8+r >>640
なんで全部雑所得扱い?
なんで全部雑所得扱い?
646承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:30:26.77ID:kdqUyHEt647承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:32:23.77ID:kdqUyHEt >>635
1コイン10万を3コイン購入して、1コイン40万になったときに、3コイン全てを売却(売却額120万)した場合
計算式
120万(売却額) − 10万(1コインの取得額) × 3コイン(コインの売却枚数) = 90万円
計算式は少しややこしいですが、30万の価値を持つコインを120万で売却したので、差分の90万円が課税の対象(利益)となります。
「コイン取得時の金額」「売却金額」「コインの売却枚数」が確定申告では重要になるので、「いつ、いくらで購入したコインを、いくらで何枚売却したのか」をしっかりと記録しておく必要があります。
1コイン10万を3コイン購入して、1コイン40万になったときに、3コイン全てを売却(売却額120万)した場合
計算式
120万(売却額) − 10万(1コインの取得額) × 3コイン(コインの売却枚数) = 90万円
計算式は少しややこしいですが、30万の価値を持つコインを120万で売却したので、差分の90万円が課税の対象(利益)となります。
「コイン取得時の金額」「売却金額」「コインの売却枚数」が確定申告では重要になるので、「いつ、いくらで購入したコインを、いくらで何枚売却したのか」をしっかりと記録しておく必要があります。
648承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:38:36.96ID:fv//9nXj そもそもディスコ民ゴミばっかだろwww
仕事してるふりしてニートみえみえだし、しょーもない馴れ合いばっかり。見ててイライラするわ、こちとら必要な情報欲しいだけなのに。
きっしょいやつらばっかりだわ
仕事してるふりしてニートみえみえだし、しょーもない馴れ合いばっかり。見ててイライラするわ、こちとら必要な情報欲しいだけなのに。
きっしょいやつらばっかりだわ
649承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:40:09.59ID:aXZgFEvy 回転は最終的にその通貨から離脱するならあり
長期で持ちたいなら無し です
一般的な方々だと利確した瞬間に税金で30%くらい持ってかれるから、長期で持つときに30%以下に下がらんと買い戻せない
豊島ンゴが和田っち暴言吐いてた、俺は長期で持ちたかったんや!って
ただ短時間で儲かるのは回転です、なので他銘柄回転、一銘柄ガチホ、一銘柄回転の順かな効率いいのは
んで何故かこの通貨はnanjだけで回転してる知恵遅れ??が多い印象あって草、他のが儲かるやろ今ならアルトFXとか
長期で持ちたいなら無し です
一般的な方々だと利確した瞬間に税金で30%くらい持ってかれるから、長期で持つときに30%以下に下がらんと買い戻せない
豊島ンゴが和田っち暴言吐いてた、俺は長期で持ちたかったんや!って
ただ短時間で儲かるのは回転です、なので他銘柄回転、一銘柄ガチホ、一銘柄回転の順かな効率いいのは
んで何故かこの通貨はnanjだけで回転してる知恵遅れ??が多い印象あって草、他のが儲かるやろ今ならアルトFXとか
650承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:40:54.86ID:aXZgFEvy 他銘柄回転→多銘柄回転
651承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:44:49.09ID:kdqUyHEt 100万円つっこんで1BTCにしたとして、それが200万の価値すなわち2BTCになって帰ってきたとする
200万にして日本円に換金すれば200万に対して税金がかかる
これは分かるよね
それを200万の価値になった2BTCのうち1BTCすなわち100万円分だけ換金したとする
これでも200万円分の税金がかかってしまうのだ
200万にして日本円に換金すれば200万に対して税金がかかる
これは分かるよね
それを200万の価値になった2BTCのうち1BTCすなわち100万円分だけ換金したとする
これでも200万円分の税金がかかってしまうのだ
652承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:47:21.91ID:UJOOAlYi >>651
お前は根本理解してないだろなんで1BTCが2BTCに分裂してんだよアホか
お前は根本理解してないだろなんで1BTCが2BTCに分裂してんだよアホか
653承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:49:21.34ID:kdqUyHEt >>652
だからいちいち俺に突っ込むなってコピペしてるだけだっつーの
ガチで馬鹿だから計算分からないスレ
http://blog.livedoor.jp/kumokumowatawata/archives/6240749.html
だからいちいち俺に突っ込むなってコピペしてるだけだっつーの
ガチで馬鹿だから計算分からないスレ
http://blog.livedoor.jp/kumokumowatawata/archives/6240749.html
654承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:53:01.86ID:bq3Zle+b ディスコお馴染みの面子しかいねえな
656承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:55:07.34ID:UJOOAlYi >>653
ゴミ貼り付けんな死ね
ゴミ貼り付けんな死ね
657承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:56:34.79ID:4XgtVd+u 君たちのだいちゅきなBTCが大暴落継続中!
658承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:56:39.67ID:cLTYU8s9659承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:57:10.79ID:aUBIPj9y660承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:02:11.84ID:ZUpsiz7D661承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:03:51.76ID:aUBIPj9y >>658
まぁトレ転したらわからないけどスキャやる時間ないから
ビットコ連動しないやつでホールドしながら回転がいい感じかも、後は日本人比率低いやつがオススメ下がりづらい情報手に入れにくいが
後はワイはこっからラッキーなら60代まで行くと思ってるからusdt貯めてる
まぁトレ転したらわからないけどスキャやる時間ないから
ビットコ連動しないやつでホールドしながら回転がいい感じかも、後は日本人比率低いやつがオススメ下がりづらい情報手に入れにくいが
後はワイはこっからラッキーなら60代まで行くと思ってるからusdt貯めてる
662承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:06:00.37ID:gAaU2LdM663承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:08:53.76ID:YrnY8+4P 普通に運営も国内上場無理ってわかったんなら
売り抜けるやろうな
売り抜けるやろうな
664承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:13:07.85ID:gAaU2LdM >>651
元手100万円なのに200万円全額課税対象なわけねえだろ
元手100万円なのに200万円全額課税対象なわけねえだろ
665承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:17:08.85ID:aUBIPj9y666承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:18:35.35ID:aUBIPj9y 回転をBTC増やすことに留めて、円に戻さず年を越した場合は年初にBTC暴落食らうと死ぬ
667承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:19:19.78ID:kdqUyHEt >>664
すまんやで前後のレスも書かんと意味わからんやつやった
例えばさ、
1万円で買った通貨をガチホして100万
1万円で買った通貨を回転させまくって100万
利益として同じでも支払う税金に差異はあるのかってことを聞きたかった
すまんやで前後のレスも書かんと意味わからんやつやった
例えばさ、
1万円で買った通貨をガチホして100万
1万円で買った通貨を回転させまくって100万
利益として同じでも支払う税金に差異はあるのかってことを聞きたかった
668承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:19:43.08ID:lz1HtQdD ハゲ先生
>もうちょいしたらNANJの価格を上げやすくするためのとある実験を取り組んでみたいと考えてます
>もうちょいしたらNANJの価格を上げやすくするためのとある実験を取り組んでみたいと考えてます
669承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:25:46.55ID:kdqUyHEt >>668
ハゲ先生Zになってるのはそういうことか
ハゲ先生Zになってるのはそういうことか
670承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:27:37.08ID:aUBIPj9y 12/31までにjpyまで替えて年越せば一緒
ガチホの有利点は法整備の減税まで待てること
その通貨を長期で持ちたい際に課税からの買い戻しより安いこと
ガチホの有利点は法整備の減税まで待てること
その通貨を長期で持ちたい際に課税からの買い戻しより安いこと
671承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:29:41.82ID:JEI5f7mS >>616
ディスコ民以外は大して有能と判断していない
ディスコ民以外は大して有能と判断していない
672承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:30:16.84ID:mtgPjxv6 来年までガチホしてれば含み益が1億でも今年は税金不要
回転したなら大晦日まで円に変えてなくても税金発生
ただそれだけ
回転したなら大晦日まで円に変えてなくても税金発生
ただそれだけ
673承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:32:32.54ID:8ES5Rf00674承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:42:37.78ID:gejK5pc3 ななちはたまに俺はちゃんと分かってるんだぜとキャラ忘れて意識高そうなコメント残してくところがあざとい
675承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:46:08.36ID:33FVCvf0 ななちは空気に合わせるだけでなく空気を換えていける貴重な人材
676承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:50:35.62ID:bq3Zle+b ななちの真似してる奴不快
677承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:50:49.31ID:4XgtVd+u BTCが価格戻すかなんてのもわからんのに
BTC建てトレードしてる時点で二重の賭けをしている
BTCは必ずまた100万を超える? はあ? 必ずなんてこの世にはない。
BTCが上昇トレンドを明確に表さない限りBTC建てしかない草トレードなんてできましぇーん。
まともな頭ならね。
BTC建てトレードしてる時点で二重の賭けをしている
BTCは必ずまた100万を超える? はあ? 必ずなんてこの世にはない。
BTCが上昇トレンドを明確に表さない限りBTC建てしかない草トレードなんてできましぇーん。
まともな頭ならね。
678承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:50:58.14ID:6vsz7kN2 コインチェック再開したら、
NANJあるかなー
NANJあるかなー
679承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:51:18.43ID:LumOgLNL そしてななちは俺の嫁
んなぁーななちななち可愛いもふもふしたいあああななちななちななち
んなぁーななちななち可愛いもふもふしたいあああななちななちななち
680承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:56:12.50ID:bIBHNlmo アッチでやれキモイ
681承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:57:20.77ID:bIBHNlmo だいたい男同士だろ
ホモかよ
ホモかよ
682承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:57:58.19ID:aUBIPj9y683承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:00:10.37ID:gejK5pc3 ボランティアで啓蒙活動に勤しんでくれる維新志士やぞ
684承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:18:24.43ID:2qET9fkr はよhadaxかbitz行こう
685承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:21:26.60ID:t+XakECU 維新志士さんみたいな人がいる分安値で仕込めてるわけか!
たすかりますでぇ
たすかりますでぇ
686承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:32:47.21ID:YrnY8+4P 刺青ガッツリは公序良俗的によくないわ
アンダーグラウンドなイメージになってまうぞ
アンダーグラウンドなイメージになってまうぞ
687承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:37:44.91ID:bIBHNlmo 何だこいつ
688承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:41:28.70ID:4XgtVd+u689承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:48:54.71ID:UJOOAlYi くっさ
690承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:52:49.73ID:7xg2chDn691承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:54:09.18ID:bIBHNlmo 年内に全部売らんとどうせ年末に値下げするだけやしな
692承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:18:03.73ID:gejK5pc3 買い増し又は完全な等価交換なら利益ゼロだが
回転で増えた分はそれを元手に買い増しても
利鞘分課税されるからな
回転のプロはその利鞘が積み重なって申告義務が出るもんだ
回転で増えた分はそれを元手に買い増しても
利鞘分課税されるからな
回転のプロはその利鞘が積み重なって申告義務が出るもんだ
693承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:20:49.17ID:8ES5Rf00 >>690
回転してようがガチホしてようが年内に全部手放したら一緒やん?
だから回転するなら年末に一旦清算して税金分抜いたのをまた年明けに戻すってのが税金的には正解だと思ってる
持ったまま年明け迎えると計算めんどいし
回転してようがガチホしてようが年内に全部手放したら一緒やん?
だから回転するなら年末に一旦清算して税金分抜いたのをまた年明けに戻すってのが税金的には正解だと思ってる
持ったまま年明け迎えると計算めんどいし
694承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:59:13.44ID:1d0Yk4rM お腹痛い
695承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:01:41.53ID:2aO8nWHh ふざけんなや俺のポジションより下げんなゴミ
上げろてめーらまじで買えよ
上げろてめーらまじで買えよ
696承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:05:25.72ID:dgeQYGGx やだよ
697承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:10:28.10ID:1d0Yk4rM マジでお腹痛い
漏れそう
漏れそう
698承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:29:13.03ID:1d0Yk4rM 腹痛い...
699承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:30:14.98ID:kdqUyHEt >>697
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
700承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:30:42.75ID:kdqUyHEt >>698
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
701承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:31:29.87ID:p+uz9RuZ これは60BTC売る秒読みの暗喩?
702承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:32:40.84ID:1d0Yk4rM ちげーよw
マジで腹痛いんだよ
マジで腹痛いんだよ
703承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:33:04.56ID:1d0Yk4rM 脂汗がすごい
704承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:33:43.57ID:kdqUyHEt >>701
いや、2000ビットコインだ!!!!!!!!
いや、2000ビットコインだ!!!!!!!!
705承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:34:07.72ID:kdqUyHEt >>703
水分とってトイレへGO!
水分とってトイレへGO!
706承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:48:26.80ID:bq3Zle+b NANJ上がんねえなあ
707承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:52:17.21ID:kdqUyHEt 短期で取引したいならビットコインFXでも漁るといい
708承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:58:43.17ID:bq3Zle+b 売り板で遊ばれてよっぽど流動性ないんだな
709承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:18:45.90ID:dvraTIuo Pai気にするなとか余計なこと言うなや
ディスコのやつらも裏じゃんなぁんなぁ言ってるのキモいって思ってるんだから
ディスコのやつらも裏じゃんなぁんなぁ言ってるのキモいって思ってるんだから
710承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:27:40.71ID:1d0Yk4rM いっぱい出た
711承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:32:39.29ID:kdqUyHEt >>710
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
712承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:55:14.82ID:699SOe8e713承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:56:24.61ID:eSznBpB4 売り板厚くなってきたな
もう材料出さなきゃ売り板潰せないやつだ
もう材料出さなきゃ売り板潰せないやつだ
714承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:59:17.31ID:699SOe8e あとぱぶろんって頭おかしいやつ、つまらんわ
715承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:02:50.24ID:1d0Yk4rM ななちもパブロンも大好きやで
716承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:14:50.88ID:699SOe8e くっせ
717承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:26:06.81ID:gejK5pc3 >>712
巧妙な上げやんけ
巧妙な上げやんけ
718承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:31:07.46ID:699SOe8e >>717
日本語やべーなお前wアスペかな?
日本語やべーなお前wアスペかな?
719承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:52:19.65ID:AW+9r3zj ななち必死だな
720承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:59:38.89ID:gejK5pc3721承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:01:12.61ID:33FVCvf0 んなぁ 嫉妬するなぁ
722承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:11:57.73ID:nw4Ndqgh723承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:13:58.49ID:LumOgLNL >>720
ガチで意味不明。頭悪すぎでしょwww
ガチで意味不明。頭悪すぎでしょwww
725承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:17:02.60ID:nw4Ndqgh >>724
どうやって払うの?
どうやって払うの?
727承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:21:39.09ID:lhMH93Oc ひょっとして他に貯金なり金融資産なくて仮想通貨に全ツッパって話か、失礼…
728承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:21:40.45ID:nw4Ndqgh729承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:22:33.82ID:nw4Ndqgh730承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:24:12.79ID:lhMH93Oc てか貯金1000万ぐらいあるよね普通
そっから600万円ぐらい払えるよね
そっから600万円ぐらい払えるよね
731承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:24:24.03ID:nw4Ndqgh >>727
他に金融資産あっても切り崩して払うの愚策だぞ
他に金融資産あっても切り崩して払うの愚策だぞ
733承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:25:57.46ID:nw4Ndqgh735承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:27:30.16ID:nw4Ndqgh736承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:28:39.90ID:lhMH93Oc737承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:30:24.80ID:lhMH93Oc というか金融資産から切り崩すのがNGなら、仮想通貨でもダメじゃんw
アホすぎて言ってることが矛盾してるで
アホすぎて言ってることが矛盾してるで
738承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:32:26.69ID:nw4Ndqgh740承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:34:13.89ID:nw4Ndqgh >>739
仮想通貨買ってるお前に言ってるんだよ
仮想通貨買ってるお前に言ってるんだよ
741承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:34:52.08ID:nw4Ndqgh 特にNANJはもう買うのやめておけよ
742承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:35:44.60ID:kdqUyHEt あのさ、20億儲けたとして来年の2月に半分税金として払うじゃん
再来年はもうノーカンなんだよな?
10億持ってていいんだよな?
再来年はもうノーカンなんだよな?
10億持ってていいんだよな?
743承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:36:22.38ID:a34H1ZJS 現金を1000万円貯金で眠らせておくのって無能だと思うけどどう?
744承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:37:05.70ID:kdqUyHEt745承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:37:53.61ID:nw4Ndqgh746承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:39:53.72ID:kdqUyHEt747承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:40:11.03ID:d3L9ARJ+ 税金の時効って7年だったかな
回転させまくって目標値まで増やしたら7年ガチホで解決じゃね
そのころには税制変わってそうだけど
回転させまくって目標値まで増やしたら7年ガチホで解決じゃね
そのころには税制変わってそうだけど
749承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:42:05.56ID:nw4Ndqgh750承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:43:38.00ID:a34H1ZJS >>748
現金持ってるだけで資産目減りしてるのに?
現金持ってるだけで資産目減りしてるのに?
751承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:45:09.62ID:kdqUyHEt752承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:50:48.69ID:a34H1ZJS753承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:53:42.33ID:a34H1ZJS マイナスは言い過ぎた
9割無くなるだけだった
9割無くなるだけだった
754承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:00:18.61ID:aufODzJ5 出来高終わってんなNANJ
755承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:02:09.35ID:9KtqKgEB 出来高も値も終わってるぞ
756承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:03:48.33ID:7X5Ln8uw 高値更新はもちろんとして今後40、30すら厳しそうだな
757承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:04:01.02ID:d3L9ARJ+ 正直言って取得単価とか適当にしか分からん
買い増ししたり、回転で増やしたり減らしたりもしてるからなあ
他のコインで増やしてからNANJに戻したりもしてるし
三分の一くらいまで落ちたリスクをNANJに替えたりもしてる
計算できるかこんなもん(´・ω・`)
買い増ししたり、回転で増やしたり減らしたりもしてるからなあ
他のコインで増やしてからNANJに戻したりもしてるし
三分の一くらいまで落ちたリスクをNANJに替えたりもしてる
計算できるかこんなもん(´・ω・`)
758承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:10:26.89ID:kdqUyHEt おいおいお前らお隣のvips見てみろよあの悲惨な現状をよ
NANJが終わってる?出来高低い?ばぁーか
まだ20代やろボケが
中身のない投機目的通貨が1桁satまで落ちなくなった時点で大成功してんだよバカタレ
しかも今まだなんも中身のない通貨がこれほどキープしてるのは有能と言わざるを得ない
終わったとか言ってる馬鹿どもはvips行ってこい
本当に終わった通貨とはああいう通貨を指すんや
NANJが終わってる?出来高低い?ばぁーか
まだ20代やろボケが
中身のない投機目的通貨が1桁satまで落ちなくなった時点で大成功してんだよバカタレ
しかも今まだなんも中身のない通貨がこれほどキープしてるのは有能と言わざるを得ない
終わったとか言ってる馬鹿どもはvips行ってこい
本当に終わった通貨とはああいう通貨を指すんや
759承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:13:33.05ID:nw4Ndqgh まあ二番煎じは上手くいかないよな
760承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:19:24.95ID:D2tWmaUL どっちの詐欺師がより優秀か競うのは滑稽すぎるからやめろ
761承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:22:22.17ID:G6IxbvAA 下がいるから大丈夫理論
762承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:38:20.91ID:9KtqKgEB >>758
近々これもああなるんだお
近々これもああなるんだお
763承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:47:51.05ID:UVICVSf+ んなぁーきもくてごめんよー
765承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:59:55.59ID:89MvdsgR んなぁー気持ちわるいよ
766承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:00:04.77ID:mCR6qqDG767承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:23:40.24ID:kdqUyHEt 笑わせるな
SDK控えてるNANJに勝てるとでも思っているのか愚か者め!!!!!!!!
SDK控えてるNANJに勝てるとでも思っているのか愚か者め!!!!!!!!
768承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:31:59.84ID:bJMqqBsu 下見て現実逃避やめなよ
抜かれた時絶望するぞ
抜かれた時絶望するぞ
769承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:32:31.46ID:rhNb95Jv SDK折込済みでこの価格だろ
もう終わりよ
もう終わりよ
770承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:35:53.75ID:lhMH93Oc SDK()
771承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:44:12.95ID:jV/dSwxC 1sat単位で集団回転して動かなくなった通貨誰が買うか
772承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:50:58.64ID:xoW7u0eI SDKはディスコで派生プロジェクトのやりとりやらせれば多少盛り上がるんじゃね
773承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:51:51.49ID:JEI5f7mS 日に日に時価総額ランクも落ちていく
774承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:52:35.14ID:05jfsmkl775承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:53:26.36ID:x0iSHwDY SDK期待してるやついるんだな本当に草
かわいそうだから発表と同じタイミングで売り浴びせしてやんよ。
かわいそうだから発表と同じタイミングで売り浴びせしてやんよ。
776承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:03:00.51ID:mCR6qqDG >>775
外注先から出て来たのが、入力と出力しかわからないブラックボックスだったら、この先メンテやなんかでしゃぶられるの自明だから全力売り?
外注先から出て来たのが、入力と出力しかわからないブラックボックスだったら、この先メンテやなんかでしゃぶられるの自明だから全力売り?
777承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:04:46.05ID:1bfNKB7y ナナチ可愛い
もっとこっちきて
もっとこっちきて
778承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:05:01.16ID:1bfNKB7y んなぁ〜
779承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:19:53.34ID:S7M6sieg >>775
SDK自体というより発表前の「期待する空気」に期待だわ。発表時には利用提携でも決まってない限り爆下げの流れだろうけど。
SDK自体というより発表前の「期待する空気」に期待だわ。発表時には利用提携でも決まってない限り爆下げの流れだろうけど。
780承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:27:13.69ID:l3apFPCT きんもー
782承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:02:10.35ID:nw4Ndqgh 下に小さく提携が成功すればと書いてある
ミスリードを誘ってるのかな
ミスリードを誘ってるのかな
783承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:03:27.75ID:9KtqKgEB CHEディスコにきた35BIT買い上げた大口韓国人集団勧誘よろー
784承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:04:38.41ID:4XgtVd+u 速報
君たちのだいちゅきなBTC暴落継続中!
君たちのだいちゅきなBTC暴落継続中!
785承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:09:44.38ID:kdqUyHEt NANJは少なくともネムは超えるね
これは断言出きらァ!!!!!!!!
これは断言出きらァ!!!!!!!!
786承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:17:39.43ID:+2zNXZlC とにかく、俺はSDKの発表のタイミングで売り浴びせて撤退だわ。一桁里になったらまた戻る。
前のディスコの雰囲気好きだったからずっと待ってようと思ったけど、今のディスコ意識だけ高い系しかいなくて見ててつまらん。
前のディスコの雰囲気好きだったからずっと待ってようと思ったけど、今のディスコ意識だけ高い系しかいなくて見ててつまらん。
787承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:24:41.09ID:bq3Zle+b オンラインの数こそまだ多く見えるけどチャット書き込んでた奴らは相当減ったよな
コミュが強みと言うかコミュしか強みのない通貨の典型的な衰退っぷりだわ
コミュが強みと言うかコミュしか強みのない通貨の典型的な衰退っぷりだわ
788承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:30:52.54ID:EscupPZf 特に材料も無いからもう終わりだなこれ
789承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:31:10.66ID:SgPUR0/t790承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:34:16.83ID:Q8eA0YM/ 通貨そのもののアプグレを怠ってきたツケがきそうだな
マグロみたいに材料探し続けるのも疲れたろ運営よ
マグロみたいに材料探し続けるのも疲れたろ運営よ
791承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:36:06.08ID:kdqUyHEt 衰退衰退と言っても仮想通貨板では常に上位に君臨するNANJスレwwwwwwww
792承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:41:55.74ID:x0iSHwDY 面白い人が面白いことをする
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓←イマココ
面白くないので皆居なくなる
↓
面白いから凡人が集まってくる
↓
住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める
↓
面白い人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人が面白くないことをする
↓←イマココ
面白くないので皆居なくなる
793承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:43:07.26ID:OeanoDzm いい加減、おちつけw
上場してまだ3ヵ月に満たない仮想通貨に求めすぎだろ
上場してまだ3ヵ月に満たない仮想通貨に求めすぎだろ
794承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:45:36.71ID:x0iSHwDY 1万人くらい人数いるけど、抜けてないだけで1万千人。
その中で、他の通貨のオンラインも反映されるから実際はアクティブ自体は100人そこら
ほとんど大口。
1000万ホルダー7000万ホルダー1億ホルダーがゴロゴロっていうかその辺りしかいねえんじゃね??
その中で、他の通貨のオンラインも反映されるから実際はアクティブ自体は100人そこら
ほとんど大口。
1000万ホルダー7000万ホルダー1億ホルダーがゴロゴロっていうかその辺りしかいねえんじゃね??
795承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:46:47.83ID:x0iSHwDY どこの部屋行っても同じやつしかいねえし。
あいつら分身の術でも持ってんじゃねえか?
あいつら分身の術でも持ってんじゃねえか?
796承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:49:07.63ID:lDh/nb2j ホルダー自体2ヶ月で6000人くらい減ってますし
797承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:53:14.85ID:GSjCUATF VIXが相当持ってるからVIX抜けたらVIPSと同じくらいになりそう
買い板のビットコ枚数もあんまりかわらないし
買い板のビットコ枚数もあんまりかわらないし
798承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:54:13.55ID:bq3Zle+b もう一回だけ跳ね上がってくれや
全部売ってもう二度と買わないから
全部売ってもう二度と買わないから
799承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:00:47.69ID:rO5fB+uU NANJ四天王wのNANJ先輩今ディスコ来てんじゃん
よくもまあ顔出せるなこいつ
よくもまあ顔出せるなこいつ
800承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:12:53.31ID:Xj4scClh ハシグチまじで湧いてるやん。面の皮厚すぎやろコイツ
801承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:24:06.92ID:kDtmfTH2 上がるのはSDKがきてアプリが作られて実際に使われ始めた時だよ
それまでは短期勢に遊ばれるかな
おれは1円になるまでは買い増しにいそしむのみ
それまでは短期勢に遊ばれるかな
おれは1円になるまでは買い増しにいそしむのみ
802承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:37:39.19ID:14LkAoQM パイセンイケイケ
803承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:38:36.91ID:14LkAoQM パイセン復活したからちょっとnanj買ってこよっかな!!グッドニュース
パイセンすこすこ
パイセンすこすこ
804承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:49:31.58ID:cclMGoBc 自演してんじゃねえクズ野郎
805承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:56:13.42ID:ncHfxvLs 詐欺師をBANしない運営も同罪だ
806承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:07:41.10ID:SolA/s+6 パイセン小林のことも知らんとかやばいな
807承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:07:58.16ID:QxaDlh/z おう
BTCトレ転したからって調子こいてんじゃねえぞ
どうせ全モするんだからな
BTCトレ転したからって調子こいてんじゃねえぞ
どうせ全モするんだからな
808承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:10:14.54ID:KfGEg7we パイセンは元野村証券のディーラーと会ってくるとかなにをアピールしたいんだ?
これ言いたいために来たのか?
これ言いたいために来たのか?
809承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:17:55.06ID:1z0k2ixI 野村って箔になんの?
810承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:21:29.47ID:14LkAoQM >>805
詐欺してたらもうとっくにつかまってるだろ。
てか、パイセンに対して言ってる奴の方が小物に見えてしまう感あるんだよな。
しかも、ここの奴らもあいつに注目してるし。
ここでグダグダ言ってるのはパイセンのお膳立てにしかならない
シショオ?あいつの小物感よその辺全然わかってない。ケツの穴ちっさすぎ〜パイセンにも相手にすらされてねえじゃん。
詐欺してたらもうとっくにつかまってるだろ。
てか、パイセンに対して言ってる奴の方が小物に見えてしまう感あるんだよな。
しかも、ここの奴らもあいつに注目してるし。
ここでグダグダ言ってるのはパイセンのお膳立てにしかならない
シショオ?あいつの小物感よその辺全然わかってない。ケツの穴ちっさすぎ〜パイセンにも相手にすらされてねえじゃん。
811承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:47:54.22ID:lsLIoCV+ 自演パイセンはさすがに草
812承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:29:57.04ID:o8aFOfZ9 パイセンはネット歴浅いからIDなんてわからんのや・・・
813承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:36:54.09ID:lh5BYD13 NANJ運営みたくこれから誰々に会いますとかどこどこ行きますとか真似して出来る人間アピールしたいんだろうなパイセン
まあ小林のことすらしらなかったり過去の行いでそんな風には一切見えないんだけどね
まあ小林のことすらしらなかったり過去の行いでそんな風には一切見えないんだけどね
814承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:49:21.95ID:QX1zoZMg そもそもNANJで誰と会うとか報告してくるのって遠回しにまめとか言うコインの活動アピールしてるようなもんじゃね?
815承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 04:20:36.20ID:I0uAexxX しばらく離れてたけどeスポーツ協賛とやらは成功したんか?
816承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 04:25:27.31ID:T5KUZbEA お前ら現実を見ろ
NANJとVIPSはそもそも流通量が違う
VIPSはNANJの数倍だぞ?
値段が同じな訳がない時価総額だって凄い大差とまでは言えないだろ?
NANJとVIPSはそもそも流通量が違う
VIPSはNANJの数倍だぞ?
値段が同じな訳がない時価総額だって凄い大差とまでは言えないだろ?
817承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:51:59.20ID:dP5dTbT7 自演パイセンお疲れ様です
818承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:52:32.41ID:ncHfxvLs 申し訳無いがはめ込みコインの話はNGでお願いします。
819承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:54:46.54ID:h0vkNtdU ディスコの悪口は絶対許さないマンがいるなww
820承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:56:08.64ID:0c3rZvLr なんjコイン民イライラでワロタ国産ラッシュだからなまぁディスコのやつに感謝しれ
821承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:35:53.31ID:1nssnFgU コミュが強み?
集団催眠にかかったチャット民がどんだけ多いかってことですか?w
集団催眠にかかったチャット民がどんだけ多いかってことですか?w
822承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:41:24.91ID:0+Rx5ATT 1日平均1〜2sat落ちとるな
下がるのは当たり前に下がるが材料出てもなかなかあがらんぞ
多分下にいけばいくほど一カ所に売りが集中して上値も重くなるしな
国産通貨ラッシュ終わるまでどれだけ落ちるんやろか
下がるのは当たり前に下がるが材料出てもなかなかあがらんぞ
多分下にいけばいくほど一カ所に売りが集中して上値も重くなるしな
国産通貨ラッシュ終わるまでどれだけ落ちるんやろか
823承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:43:18.67ID:ncHfxvLs 国産ラッシュって上がったら落ちるの繰り返しなだけやんw
824承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:01:27.36ID:0+Rx5ATT これで意味のわからない馬鹿と話す気はねーわ
がんばってください
がんばってください
825承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:04:20.86ID:LoFlqR5k ななち可愛い可愛いよおおおななちななちハスハスしたいもふもふしたい…ハスハスんなぁもふもふんなぁ…しっぽと足ももふもふしたい…もふもふもふ…んなぁ可愛い可愛いななち…ハスハス…ななち…
826承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:04:39.48ID:BYywSDwU 美容師と聞いただけで察しといった感じ。
気分悪くなるから奴は見たくねーわ、人間として少しズレてる。
気分悪くなるから奴は見たくねーわ、人間として少しズレてる。
827承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:16:34.92ID:T+lqreP8 パイセンが言いたかった事まとめ
・mameセンパイに名前変えたで〜
・下痢になるくらい毎日ストレスにさらされてるけど頑張ってるで〜
・お金はないで〜
・今日東京行って元野村証券社員と打合せするで〜
NANJからmameディスコにみんな移ってクレメンス
・mameセンパイに名前変えたで〜
・下痢になるくらい毎日ストレスにさらされてるけど頑張ってるで〜
・お金はないで〜
・今日東京行って元野村証券社員と打合せするで〜
NANJからmameディスコにみんな移ってクレメンス
828承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:18:25.76ID:1nssnFgU 国産草なんてこれを含めて100%スキャムだからな
829承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:19:17.57ID:1nssnFgU そして勢いで幸せになれる壺を買ってしまったアホどもw
830承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:22:12.81ID:43h2TCwy 俺ももう元ホルダーだけど今更目が覚めて専スレ来てまで煽ってんのか
哀れだな
哀れだな
831承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:23:13.37ID:eLqf+yAD 君も同類だよ
832承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:30:39.39ID:vWxAVtf6 まさかNANJがこうなるとはな…
もうだめな雰囲気が漂ってる
こうなるとお隣のコインみたいに材料きてもたいしてあがらなくなるよ
ホルダーも厳しい目で情報を見るようになるし
もうだめな雰囲気が漂ってる
こうなるとお隣のコインみたいに材料きてもたいしてあがらなくなるよ
ホルダーも厳しい目で情報を見るようになるし
833承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:44:19.25ID:wjVEdwjF 手放したコイン叩きたいのわかるで
上がられると悔しいもんな
上がられると悔しいもんな
834承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:45:10.62ID:eORrzde6 これからはかなりの場所に上場させるんだってよ
835承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:48:54.74ID:2b7+4k9D HITBTCいつ日本に来るんかね?そうなってから買っても遅いだろうな。
もう大分底打っているし今買い集めてるわ
最低100万枚でも持ってりゃ1千万は固いな
もう大分底打っているし今買い集めてるわ
最低100万枚でも持ってりゃ1千万は固いな
836承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:53:00.08ID:dSTBGA2q 回転勢をどうにかしないと上がらんわ。
でも、ディスコで回転に触れると変な奴に絡まれるw
でも、ディスコで回転に触れると変な奴に絡まれるw
837承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:09:51.15ID:m2aXu3Zd >>835
hitbtcのコインがそのまま上場できる訳じゃないからな?バカ?
hitbtcのコインがそのまま上場できる訳じゃないからな?バカ?
838承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:26:28.84ID:fuBAcQqM >>835
現実みろ
現実みろ
839承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:42:25.05ID:towCNP2m はよ上がれやこのクソコイン
いつまで下がり続けるんや
いつまで下がり続けるんや
840承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:51:50.69ID:nH2mCwy/ 悪材料があったとはいえNANJ一度7stまで落ちたからね
復活したとはいえ逆に言えば、7stまでとは行かずとも10前半くらいには下がると思う
復活したとはいえ逆に言えば、7stまでとは行かずとも10前半くらいには下がると思う
841承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:53:02.68ID:cclMGoBc 回転なんて他で値幅取れるのいくらでもあるのにね。
出来高やら流動性やら持ち出して回転は正義みたいにのたまうやついるけど、そんなんしなくても運営動いてれば結果はちゃんとついてくるから。
出来高やら流動性やら持ち出して回転は正義みたいにのたまうやついるけど、そんなんしなくても運営動いてれば結果はちゃんとついてくるから。
842承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:13:17.86ID:BESCegCc 回転勢のせいにしてるみたいだけどbitcash提携って触れ回って一時的に上げた価格じゃないの?
843承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:18:54.65ID:NEMQ1INT たしかに10前半まで落ちるはあるな。
844承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:47:49.49ID:UTaVRMhT VIPSには負けたくないな
845承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:54:37.56ID:fxGz6e3q 回転厨のせいにして現実から目を背けるニダ
846承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:13:30.82ID:itLcokED これ売れないのは地合いが悪いからと思ってたら、CHEで300BIT軽々売れたのにはびっくり。
847承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:16:16.87ID:NEMQ1INT 20割るかな⁉
848承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:26:34.50ID:892daitB がんばってください
849承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:30:11.50ID://zda/f9 ガラスの十代くるな
850承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:31:27.36ID:gzj1ijWm 運営さっさと材料出せや
851承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:32:35.00ID:Wc0FYVKX ここ最近の材料空回りぎみだしここの運営本当に有能なのかどうか怪しくなってきたな
852承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:34:18.00ID:2b7+4k9D ATM買い上げろや
普段からちやほやされているくせに
肝心なところで役に立たん
普段からちやほやされているくせに
肝心なところで役に立たん
853承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:36:42.51ID:itLcokED >>851
わいもそう思ってきてる
わいもそう思ってきてる
854承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:47:45.12ID:QxaDlh/z 協賛とか寄付とか実はホルダーにとってどうでもいいからな
直上げ材料(大手取引所上場、バーン、実需がある企業との提携)じゃないと
直上げ材料(大手取引所上場、バーン、実需がある企業との提携)じゃないと
855承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:48:57.57ID:vKxH2tEe856承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:49:25.98ID:SolA/s+6 ここ一か月くらいの材料と言えば織り込み済みのロックアップ、hitbtc上場、ビットキャッシュと提携(協賛)でeスポーツプレイヤーに寄付が出来ちゃう!尚送金手数料の都合でせっかく上場したhitbtc非推奨
857承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:49:26.46ID:KEoF2R0O えくすこ下げだろ
858承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:52:49.71ID:59qZVB0m 20割ったぞ、買えよ
859承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:53:52.25ID:TExBdpSH860承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:55:43.02ID:Z5O3B0Q6 >>858
こんな高すぎるゴミいらないです
こんな高すぎるゴミいらないです
861承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:56:26.55ID://zda/f9 他通貨上場で下がるとかどんなファンダよw
862承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:57:17.57ID:itLcokED 見事に買い入らんな
863承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:04:23.12ID:kDtmfTH2 買い増し期間は長いほうが有難い
864承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:10:17.18ID:kVbf4vFN VIXと19億ニキのウォレット監視しなきゃ
865承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:11:13.74ID:SYhoNCaW PCNの犬組だけど
こんなイーサトークンうっぱらって
早くこっち来た方がいいぞー(^q^)
こんなイーサトークンうっぱらって
早くこっち来た方がいいぞー(^q^)
866承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:12:02.05ID:P9Uo5/x6 🏧ぶっ叩けばいくらかでてくるやろ
へーきへーき
へーきへーき
867承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:23:24.14ID:kVbf4vFN ATMはよ25まで買い上げろや
お前がチヤホヤされてる理由もわからんのか
お前がチヤホヤされてる理由もわからんのか
868承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:26:41.70ID:Z5O3B0Q6 てか最近のvixってチヤホヤされてるか?
なんかたまに小物臭い発言もするし最近大して買い上げてる様子もないし
なんかたまに小物臭い発言もするし最近大して買い上げてる様子もないし
869承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:27:04.56ID:QxaDlh/z 材料ない時の雰囲気売買はたいした幅ねえからな
今触る必要なし
今触る必要なし
870承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:28:39.05ID:FjmyWwak やっぱこんな通貨100万以上もつ意味ないな。
とりあえず1000万枚売ってトロンとADAに切り替えるわ
とりあえず1000万枚売ってトロンとADAに切り替えるわ
871承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:33:52.05ID:QxaDlh/z いちよトレンドライン的には18〜19割ると大変なことになるからホルダーは覚悟しとけよ
仮に上がるとしても材料ないから少し上がったところでしばらくヨコヨコ
仮に上がるとしても材料ないから少し上がったところでしばらくヨコヨコ
872承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:35:34.10ID:8IxKBN9l 寄付とかやらんでよくね
投げれば投げるだけ売り圧になって返ってくるだろ
投げれば投げるだけ売り圧になって返ってくるだろ
873承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:37:57.88ID:+kQ86Zee ラインスタンプどうなったんだ⁉
あれが1番NANJを周りに自然に話せて広めやすいと思うんだが
あれが1番NANJを周りに自然に話せて広めやすいと思うんだが
874承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:44:20.60ID:fxGz6e3q 1919先輩本気で売ってるなw
875承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:48:31.20ID:/fwFv04N この相場の中、何もしてないのに一日15%も下げるコインって…
876承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:48:59.42ID:IJ91QGi2 おまえらの大好きな運営は何してんの?
早く上げる努力しろや
早く上げる努力しろや
877承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:49:20.73ID:xzc4kCEV 27掴み無事死亡
もうしらねー
もうしらねー
878承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:50:20.78ID:x5Xt4chO 1919先輩下げたくて必死やな
879承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:50:26.44ID:QxaDlh/z イクイクシコシコ VS ニッコニッコニー
880承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:53:15.14ID:GiZuPIk8 66666先輩参戦
881承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:00:20.76ID:itLcokED ムムムムム
882承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:01:41.97ID:kVbf4vFN VIX売るんじゃねえ!
それでも人間か!
それでも人間か!
883承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:05:42.70ID:qeUhcOLe VIX何もしとらん
885承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:13:12.86ID:aQnN6/jD これ14割ったら終わりだよね
886承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:13:37.04ID:fxGz6e3q 大口が 匙を投げたら ナイアガラ
887承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:14:56.75ID:KDKioPcW 下がってるのなんかあったのか
888承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:18:10.16ID:2b7+4k9D 19壁消えたやんけ!マジATM使えん・・・
889承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:18:25.10ID:qeUhcOLe ビットコインガラの可能性高いから草コインの口座に金入れるとか狂気の沙汰
みんなポジはずして静観
みんなポジはずして静観
890承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:19:14.75ID:qeUhcOLe 大口がインチキ上げして小林がGOXするだけのビットコインに引きずられる運命よ
891承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:19:31.99ID:kVbf4vFN ATM前みたいに壁作れや!
マジでなにやってんの?
見てるだろがクソクソクソクソ
マジでなにやってんの?
見てるだろがクソクソクソクソ
892承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:20:35.19ID:g4HBtz9o どんだけ売り浴びせてくるんだよ
なにが目的だよ
なにが目的だよ
893承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:21:05.51ID:kVbf4vFN 買いが37BTCとか
894承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:21:40.16ID:jrbX41lI 4/24日の再来だな
材料ないだけですぐ投げるからなここのホルダー
あの時は偶然犬廃止に救われたけど今度はどうなるか
材料ないだけですぐ投げるからなここのホルダー
あの時は偶然犬廃止に救われたけど今度はどうなるか
895承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:22:08.01ID:g4HBtz9o 大口の売り浴びせだけで取引高2位になったぞ
896承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:23:04.93ID:mNlDGPn7 ATMしね
VIPSの時みたいに20から一桁真っ逆さまやわ
VIPSの時みたいに20から一桁真っ逆さまやわ
897承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:23:21.11ID:sa6CktT4 SBIでリップル買ってんじゃない?
898承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:23:54.60ID:kVbf4vFN ATMが変に見せ板したせいで狼狽が始まるわ
買い板全部信用できない
買い板全部信用できない
899承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:29:31.14ID:6ay2A2k3 24で買って希望的観測で24売りにしてたけど、結局19売りで損切ったわ。
損切りは機械的にやらないとダメだとはわかっててもキッツイな。
損切りは機械的にやらないとダメだとはわかっててもキッツイな。
900承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:29:55.09ID:0Gp3k/hd やっと適正価格に近づいてきた感じだな
まだ10前半がいいとこだろ
まだ10前半がいいとこだろ
901承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:31:15.63ID:U+BwbwlW もうダメだろ
VIPSと同じく一桁が適正価格
VIPSと同じく一桁が適正価格
902承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:32:23.17ID:aQnN6/jD えくすことかいうのが上場するから回避投げか?
あれ発行枚数1兆枚あんだろ
あれ発行枚数1兆枚あんだろ
903承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:32:29.98ID:4Wq5NKio そもそも、疑問なんだけどスポーツ振興への寄付、ナンジェイである必要あんの?他の通貨でよくね?
904承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:34:43.51ID:ytTq25+D やーぼのコインポスト記事とか。
別に極論すれば現金投げればいいってことだけど、スポーツ特化と謳うことでメッセージが伴うんだって
別に極論すれば現金投げればいいってことだけど、スポーツ特化と謳うことでメッセージが伴うんだって
905承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:35:43.63ID:SolA/s+6 >>903
その他の通貨でも他の通貨で良くね?ってなるんだろどうせ
その他の通貨でも他の通貨で良くね?ってなるんだろどうせ
906承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:35:51.68ID:2b7+4k9D 10壁厚い・・・
クソ金融庁のせいで草コイン暗黒時代突入だな・・・
クソ金融庁のせいで草コイン暗黒時代突入だな・・・
907承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:37:23.78ID:QxaDlh/z これは・・・どう見ても上がる
全力ロング!
チャート見れないのか!?
売り豚息しとるか!?
100万いくぞおおおおおおお
爆益!!!!!!
全力ロング!
チャート見れないのか!?
売り豚息しとるか!?
100万いくぞおおおおおおお
爆益!!!!!!
908承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:37:24.56ID:x2HwIBe8 出川組の鍛え上げられたマインドの持ち主はこれくらいでは狼狽せぬよ ふぉっふぉっふぉ
909承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:41:33.43ID:kVbf4vFN その調子で買い上げろ
次梯子外したらここで叩きまくる
次梯子外したらここで叩きまくる
910承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:41:47.95ID:2b7+4k9D 10台半ばでATMの買いが入るやろうからそんな焦って売ることないぞ
911承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:43:22.25ID:kVbf4vFN VIPSに買い板負けとるぞ
30BTCくらい入れろ
ATMお前はNANJで結構儲けただろ
少しは貢献しろや
30BTCくらい入れろ
ATMお前はNANJで結構儲けただろ
少しは貢献しろや
912承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:47:47.19ID:QxaDlh/z FX90万付近の壁あっつ
キチガイかよ
キチガイかよ
913承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:48:04.68ID:QxaDlh/z 誤爆
914承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:50:25.89ID:GbbPEjmA NANJはもうオワコン
だめだぁって諦めたときに値段上がるからなぁ
20割ったら買ってみるかな
だめだぁって諦めたときに値段上がるからなぁ
20割ったら買ってみるかな
915承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:51:30.52ID:2b7+4k9D つーか前線の買い壁も厚くしろや・・・ATM
916承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:01:30.74ID:nvQj2N5r ななちは可愛いなぁ
917承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:02:28.21ID:2b7+4k9D 今なら20で逃げられるか・・・
918承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:17:35.41ID:y4lIupy9 トレテン演出して買いを期待しているみたいだけど無理だろ
草からジャパンマネーが無くなりつつあるから20でもめちゃくちゃ高く感じるようになっている
草からジャパンマネーが無くなりつつあるから20でもめちゃくちゃ高く感じるようになっている
919承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:28:21.55ID:C5mo3DNL 最近ジャックポットさんのアイコンだらけだな
920承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:36:23.07ID:2b7+4k9D そういやHITBTC決まるまで15付近ウロウロしてたもんな・・・
完全に楽観視して読み間違えたわ
おまけに他の取引所も日本人締め出すリスクあるからな
金融庁に税金のことも含めてクレーム打って動かさんと材料出してもどうにもならんぞ
完全に楽観視して読み間違えたわ
おまけに他の取引所も日本人締め出すリスクあるからな
金融庁に税金のことも含めてクレーム打って動かさんと材料出してもどうにもならんぞ
921承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:36:40.01ID:SfqFyJMR ななち可愛い可愛いよおおおななちななちハスハスしたいもふもふしたい…ハスハスんなぁもふもふんなぁ…しっぽと足ももふもふしたい…もふもふもふ…んなぁ可愛い可愛いななち…ハスハス…ななち…
922承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:38:21.54ID:SfqFyJMR ななちで抜いた
923承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:42:05.07ID:2zt2fQFE https://www.fcoin.com/i/bMxOq
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで今落ちてる
今のうちに拾うべき!
次ここのFTってトークンがくるぞ
元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当
上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく
ちょうど権利落ちで今落ちてる
今のうちに拾うべき!
924承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:44:34.85ID:y4lIupy9 Atmは税金の件で通報されてから元気無くなってるしな
VIPに喧嘩売ってお互いに足引っ張り合って共倒れしてりゃ世話ないわ
VIPに喧嘩売ってお互いに足引っ張り合って共倒れしてりゃ世話ないわ
925承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:45:08.84ID:aQnN6/jD 19億ニキ、SDK完成までは売らないって言ってたけど、そろそろSDK完成みたいだよな
ということは…
ということは…
926承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:46:47.09ID:C5mo3DNL SDKは7月末ですけど
927承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:47:47.97ID:Fc5E/0JR ななちきもいうさ
929承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:54:32.77ID:XgdNzDEQ 絶賛衰退中の寄付文化の無い日本で投げ銭ってのが無理があったんかな…?
色々通貨調べたら300億枚ってめっちゃ多いんだな
色々通貨調べたら300億枚ってめっちゃ多いんだな
930承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:56:15.09ID:XgdNzDEQ もう少し海外向けにアピールした方がいいのでは?
931承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:57:37.83ID:kDtmfTH2 イチローに投げ銭できるようにすれば海外も買いそう
932承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:03:56.08ID:ytTq25+D eスポーツなんかは海外への布石なんだろね
933承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:05:00.82ID:4/bCuz7i 誰にどれくらい投げたのかわかる仕組みがあれば楽しそう
934承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:18:14.41ID:5IA6ON+g >>932
布石の意味がわからんけども投げ銭って他の通貨じゃダメなん?
手数料も安く速度も速くて多くの取引所に上場して各国の法定通貨とそのまま変えれる独自コインいくらでもあるが
そもそもコレは球団運営で利益あげるんやろ?
布石の意味がわからんけども投げ銭って他の通貨じゃダメなん?
手数料も安く速度も速くて多くの取引所に上場して各国の法定通貨とそのまま変えれる独自コインいくらでもあるが
そもそもコレは球団運営で利益あげるんやろ?
935承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:22:41.56ID:ibrunVlO 俺がスポーツ選手ならNANJ受け取り次第即売却するんだけどそんなことしたら信者総出で叩かれそうだわ
936承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:24:09.48ID:y4lIupy9 楽観視してる奴今狩り場やぞ
937承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:24:18.78ID:SfqFyJMR ディスコ見てたらムラムラしてかにみそでも抜いた
938承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:27:15.10ID:NEMQ1INT 一桁行くかな⁉
939承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:30:30.51ID:fxGz6e3q かにみその自演きてんね
940承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:41:45.24ID:SfqFyJMR ななちで抜くと濃い精液が出る
941承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:42:09.14ID:SfqFyJMR ナナニーおすすめやで
騙されたと思って試してクレメンス
騙されたと思って試してクレメンス
942承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:42:48.36ID:hJgNJScW >>941
どうやってぬくねん...
どうやってぬくねん...
943承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:44:07.67ID:SfqFyJMR944承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:47:36.73ID:QxaDlh/z わしが言った通りの動きしてて可愛いなNANJ
945承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:53:39.78ID:hJgNJScW >>943
百歩譲ってアニメの方のナナチじゃなくてディスコのおっさんでぬくんか(困惑)
百歩譲ってアニメの方のナナチじゃなくてディスコのおっさんでぬくんか(困惑)
946承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:55:58.51ID:2b7+4k9D 何回あの時売っておけばを繰り返すのか・・・
下がるの解っているのに売れない 動けない・・
ずるずる下がるの見ているしかない
下がるの解っているのに売れない 動けない・・
ずるずる下がるの見ているしかない
947承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:57:42.57ID:ZdU19A9j948承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:00:31.02ID:fxGz6e3q ヒエッ
949承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:05:08.54ID:SfqFyJMR >>947
かにみそもオススメやで
かにみそもオススメやで
950承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:10:08.81ID:ZdU19A9j951承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:11:02.37ID:sOuVpifX キモイから変態専用のnanjスレでも立ててそっちでやってくれ
952承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:12:03.17ID:MFaIZvoa 一桁いったら買いたいな
953承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:18:30.08ID:SfqFyJMR954承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:19:06.89ID:y4lIupy9 回転家の見せ板出ている間に売りぶつけた方が良いぞ
金融庁の問題が片付くまで必ず下がり続ける。そんなに欲しければ10前半くらいで買え。それでも高いぐらいだけど
回転の餌食になるくらいなら自分で相手を喰ってやれ
金融庁の問題が片付くまで必ず下がり続ける。そんなに欲しければ10前半くらいで買え。それでも高いぐらいだけど
回転の餌食になるくらいなら自分で相手を喰ってやれ
955承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:24:49.92ID:Fc5E/0JR 金融庁がいまのスタンスでいる限り詰んでるなぁ
んなぁー
んなぁー
956承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:29:03.36ID:oIlAmM1B 金融庁のせいじゃないだろ
値段上がってる通貨もあるんだから
値段上がってる通貨もあるんだから
957承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:37:23.75ID:hOWK2IMt パイセンコインのディスコードURLはって
958承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:38:35.41ID:2b7+4k9D 同値撤退できるチャンスあったのにまじで見通しが甘かった・・・
959承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:42:15.75ID:1GbmWUXF リアルイベントとかも上場間近らしいな
エクスコ、リアル、そん次はマンガか?
国産コイン上場で資金移るのいい加減終わりにしてほしいわ
エクスコ、リアル、そん次はマンガか?
国産コイン上場で資金移るのいい加減終わりにしてほしいわ
960承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:43:55.93ID:2b7+4k9D そりゃ外国産は外国人が買うから上がるだろ。
購買層がほとんど日本人の国産草コインは非常にまずい状況に置かれている
購買層がほとんど日本人の国産草コインは非常にまずい状況に置かれている
961承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:48:59.14ID:sOuVpifX >>953 は変態隔離スレにしましょう
次スレです
【本スレ】NANJCOIN総合スレpart69【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528271307/
次スレです
【本スレ】NANJCOIN総合スレpart69【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528271307/
962承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:55:12.28ID:itLcokED >>959
そもそも資金が移る時点で魅力がないと言うことだ
そもそも資金が移る時点で魅力がないと言うことだ
963承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:20:49.42ID:aIl9GHo6 ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
964承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:24:25.42ID:aQnN6/jD 見たけどスワップ比率酷過ぎだろ
965承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:24:45.07ID:9n/L9nsr 結局奇跡が起こったのはMONAだけだったのか
967承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:28:06.10ID:9n/L9nsr >>966
出戻り組みが一瞬上げてくれるパターンやね
出戻り組みが一瞬上げてくれるパターンやね
968承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:31:21.15ID:hOWK2IMt ハシグチパイセンコインのディスコードURLはって
969承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:42:48.04ID:itLcokED >>966
だから下がる時点でオワコイン
だから下がる時点でオワコイン
970承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:46:32.50ID:m5/AlB2J ディスコに取引所データベースとかいうの出来て
上場コストを評価に入れてるけど
使う人間からしたら上場コストなんて運営側の話でこっちにはまったく関係ないよな
重要な手数料も入れてないし
上場コストを評価に入れてるけど
使う人間からしたら上場コストなんて運営側の話でこっちにはまったく関係ないよな
重要な手数料も入れてないし
971承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:06:19.09ID:ytTq25+D おっいいね。そういうのどんどんディスコで行ってってくれ!
973承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:25:19.29ID:xk7J4OYj マイナーな取引所に上場ラッシュって実際のところどうなの?
974承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:33:49.16ID:SfqFyJMR ななち〜
975承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:37:46.23ID:GbbPEjmA 一番乗りすると高く売れるかもしんないだけ
976承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:45:19.96ID:J0QRBzpv んなぁ〜😍
977承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:48:58.78ID:SfqFyJMR >>976
んなぁ〜😆
んなぁ〜😆
978承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:50:52.90ID:3XnKKDS3 取引所分散させてもわざわざceから売りにいく奴いんのか?
979承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:56:14.31ID:ncHfxvLs 取引所かなり増えるし建も増えるし良いね
980承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:56:37.74ID:SfqFyJMR >>979
BTC以外に何が増えるん?
BTC以外に何が増えるん?
981承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:57:25.23ID:xk7J4OYj テザー建があるのは良いんじゃないか?
俺もテザーがあるってだけの理由でHIT使ってたし
取引手数料とか全然調べてないから知らんけど
俺もテザーがあるってだけの理由でHIT使ってたし
取引手数料とか全然調べてないから知らんけど
982承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:58:54.38ID:J0QRBzpv イーサトークンなんだからどっかDEX上場してホルダー安心させてあげればいいのに
983承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:59:40.03ID:ZQMaOYTv ハシグチパイセンコインのディスコードURLはって
984承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:03:51.37ID:ncHfxvLs 円建ても考えてるっていっとったね
985承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:15:04.70ID:SfqFyJMR 円建てってそれ国内上場じゃん
986承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:16:32.43ID:J0QRBzpv CREXかもしれん
987承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:18:58.33ID:3XnKKDS3 ZEN建か?
988承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:23:40.17ID:3XnKKDS3 Zenもzaifくらいか
989承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:26:21.86ID:SolA/s+6 コミュの盛り上がりに対して相場がクッソ冷え込んでんだけど
990承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:26:57.83ID:HUe42hNM 買い板スカスカだけどこのまま一桁satまで落ちるんじゃまいか??wwwww
991承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:29:13.95ID:ncHfxvLs もうみんなCEで取引したくないんよ
992承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:30:59.85ID:0Gp3k/hd えくすこの現実をみたらみんないろんなとこへ帰って行って上がるよ
993承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:39:13.38ID:HUe42hNM エクスコ発行枚数一兆枚だっけ?あれだけは買えないわ
994承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:51:51.77ID:GMbX6BbY 12,13がええとこ
995承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:53:22.39ID:J0QRBzpv skilはどうなりましたか…(震え)
996承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:05:18.13ID:+kQ86Zee さらばCE
997承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:17:29.05ID:SfqFyJMR ななちー!
998承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:17:48.66ID:SfqFyJMR ナナチ大好き!
999承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:18:13.41ID:SfqFyJMR ナナチ愛してるぞ!
1000承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:18:43.63ID:SfqFyJMR ナナCHIは俺の嫁
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 16時間 5分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 16時間 5分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- Steam Machine、23万円wwwwwwwwwww [955862909]
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]