探検


【CosplayToken提携】NANJCOIN総合スレpart68【NANJ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 05:12:48.60ID:ugwSHEEU
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/nanjcoin

discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
https://t.co/1sULwSjGD7

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/nanjcoin/

HitBTC
https://hitbtc.com/NANJ-to-BTC

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE (跡地)

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【eスポーツ参入】NANJCOIN総合スレpart67【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527423249 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 05:49:55.22ID:rzMkrrL6
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 05:51:33.32ID:Ky5NDJbo
コスプレトークンと提携したのか
これは大きいバックを手に入れたな
2018/06/02(土) 06:08:04.35ID:MN3gPvTU
コスプレイヤーがesportsして野球を支援すると聞いて
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:24:18.22ID:Q6+HV3E/
discordどこ見てもポストだらけで嫌になった
視覚的にうちわ感ですぎだと新規も書きづらいわありゃ
2018/06/02(土) 06:50:47.87ID:PjG7GkTJ
>>5
そのための初心者ルームだろ
新規も自分の好きな居場所見つけるよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 07:07:43.78ID:W05szphL
わりぃ、ポストじゃなく名前ポテトだったわ
アイツがうるせーんだよ
2018/06/02(土) 07:14:30.37ID:PjG7GkTJ
んーまあ反りが合わん連中なんかどこ行ってもあるから気に入らなけりゃブロックしとくのが一番
ただしROM専に限る
2018/06/02(土) 07:16:00.61ID:Gh7acxvK
ポテトは署名の時も集まらんって騒いで無能さらしてたからな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 07:18:01.95ID:Jb87Uuqh
>>7
ポテト寂しがりやだから。
求められてないのわかってないから
自分から話の中に入ってくスタイル。
ただのでしゃばり
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 07:19:05.57ID:Jb87Uuqh
>>9
わかるやる気は認めるが。
求心力がない。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 07:33:36.04ID:Jb87Uuqh
どこの部屋行っても、おんなじ奴視界ねぇじゃねえか。一つに固まって喋っとけ。
へやわけした意味ねぇじゃねえかよ
2018/06/02(土) 07:38:54.00ID:z3x0jd77
コミュニティそのものが嫌ならこのコイン難しいと思うよ
見ないでもいいけど情報一歩遅くなるしだったら他のでいいじゃんてなる
2018/06/02(土) 07:40:32.60ID:qAB5VEvx
ディスコが先ってのがおかしいんやで
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 07:45:01.23ID:PjG7GkTJ
5chが先の方がよっぽどおかしいがな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 07:48:31.78ID:W05szphL
悪いのはコミュニティじゃなくてポテト
2018/06/02(土) 08:02:47.59ID:qAB5VEvx
>>15
5ちゃんで発表してどうすんねんw
発表あんなら平等にHPですりゃええだけや
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:18:00.71ID:JGtDbjak
>>16
ほんとそれ。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:20:44.92ID:EhsZjCUW
仮想通貨投資で今最も注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓

CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636

bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:27:48.37ID:Zg/maD2Y
おっは〜
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:00:56.83ID:OqIiB1v5
nanjの後追いが軒並み失敗しているからしょうがなくこれに戻ってる。
自民党みたいなコイン
2018/06/02(土) 09:02:57.85ID:s6q04pdR
ホルダーから考える力を奪う怖ろしいコイン
eスポでモゴモゴ動いてるうちに外では5倍10倍起きてたで
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:24:00.36ID:Y1j8me15
>>22
そういうのが事前にわかるなら皆参加しとるんやで
ただの仕手なら爆損する可能性が高いし
ちなみにどのコインの事を言ってます?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:30:49.61ID:OqIiB1v5
>>22
あんなぺらぺらの買い板で誰に売りつけるんだよW
2018/06/02(土) 09:33:26.62ID:110g5imP
NANJ優秀ランキング

第一位 パイセン
なんだかんだ普及に貢献。
自らもコインを企画する。

第二位 うさぎしっこ
名前の下品さとはうらはら、語尾に「うさ」とつけることで皆を癒やす。
他通貨の話が大好き。

第三位 バジル
他コインのディスコに出張し、nanjの価値を高める発言をする。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:33:39.37ID:Ntl8PpBM
はよ100satたのんます
2018/06/02(土) 09:36:50.75ID:npNLVbfE
また今週も買増し完了
今回は奮発して8000円分の購入をしたぜ(´・ω・`)
2018/06/02(土) 09:38:56.60ID:vowAbwdV
>>22

わかる、ディスコ民も材料出るたびにこれは好材料?とか聴きだす始末
わからんならディスコ見て一喜一憂すんなと
んで上がり始めたらイナゴして焼かれると言う養分
焼かれたら一丁前に指値置いて上値重くするという基地外っぷり
クソワロタwwwwwww

でもボルケノとか米ニキとか北大関連勢とか良心残っとる
2018/06/02(土) 10:00:58.61ID:UumGkLuD
米ニキはちょっと…
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:01:30.39ID:W05szphL
バジルはフォロワー多いの自慢してたがアイツのツイートに反応してるの殆どディスコ民
はりぼてが宣伝とか笑わせる
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:20:58.28ID:31m5ocPO
ここはディスコのヲチスレなの?中身の話がどこ行ってもできないからTwitterにこもるんだよ
2018/06/02(土) 10:23:51.67ID:vowAbwdV
>>31
じゃあ中身の話するか
コスプレトークンはバックがおもろいからかなりいい線いってる
ICOつーのが気にはなる、日本人には売ってないのか??
あるいは、見逃されるのかどうでしょうか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:26:48.21ID:31m5ocPO
>>32
前からコスプレトークンチェックしてない奴多くて謎だった。みんな仮想通貨雰囲気すぎだろ。全然見逃してなかったし、正直そうきたかと評価した
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:35:22.69ID:+i62WgSm
コスプレの動向は追ってた
運営初期から顔出ししてたし、それなりに活動してたから
2018/06/02(土) 10:36:27.37ID:vowAbwdV
>>33
ちょっと、ワイの質問に答えてよ!!

とは言えニキの意見には賛成、やからさっきのレスでディスコ民ディスっちゃった、ほんまにあそこにいる人ら頭悪い
コスプレトークンはnanjより上やぞ

ただワイの質問は残る、icoどう切り抜けるんやろか
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:47:22.17ID:31m5ocPO
>>35
ICOの概念自体、日本ではまだグレーゾーンだし、そう言う意味では日本の方向を向いてない姿勢を出してると思ってた。だから上場情報だけはきちんと把握くらいしようと思ってたくらいだよ
2018/06/02(土) 10:55:01.76ID:aJPepnhR
>>36
なるほどね、あくまで海外向けでやると
クソイナゴジャップの割合もコミュでは低いし戦略としては正しいな(トルエもicoやけど大丈夫なんかな)
コスは金融庁ともやり取りうまそうやし、意外と正攻法で切り抜けてきたりしたら面白いけどねnanj的には
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:55:52.49ID:16zmlhOc
コスプレトークンってpixiv運営かよ。
pixivのCEOってDMMの社長だっけ。
ってことは、NANJの国内上場はDMMを使う気か。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:58:24.02ID:/0wBYYts
>>38
なるほど!
やーぼの発言と照らし合わせると納得。
ビットフライヤーなんかはハードル高いから、そっち路線で行くんか!
2018/06/02(土) 10:59:54.07ID:unKcyuOq
こないだのbitcashはBFに繋がりがあるし色々先が楽しみやね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:07:13.00ID:16zmlhOc
以前から運営がNANJを円で買えるようにしたいって言うてたしね。
行動力に脱帽や。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:14:22.94ID:31m5ocPO
あとディスコ民もふざけてるけど優秀だよ
きちんとした話すれば詳しい いつもは盛り上げてくれてるだけ ロム専だけど、ありがたいと思う
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:22:53.68ID:k71wCwZT
やーぼはどこぞのハゲとは違ってホンマに行動力あるな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:25:33.11ID:k71wCwZT
打ち合わせしまくって忙しいお!!
2018/06/02(土) 11:27:21.98ID:PjG7GkTJ
dmmでcotとnanj扱うようになるのか…胸熱
2018/06/02(土) 11:28:45.68ID:ESa5c/hF
>>42
悪いけどそれはない、一部は優秀
他は大多数アホ極まりない
アホでもチキンで握力赤ちゃんやからタチ悪いやつやな
2018/06/02(土) 11:29:48.39ID:PjG7GkTJ
>>42
どの分野も詳しいやつ結構いるよな

ここの奴も馬鹿にする前にどんなトークしてるか観察してみればいいのに
2018/06/02(土) 11:31:48.15ID:63Lwsyah
どぐらさんまーじすごくね?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:36:07.66ID:k71wCwZT
誰やねん
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:38:12.74ID:31m5ocPO
誰がディスコできちんとした事言っているかわかれば、その人の発言は信用できる
自分が外人とかき混ぜた末端の相場を冷静に分析してる人いた 古参で
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:41:24.86ID:fAOBTV9R
ディスコは年齢層高めな分知識あるやつは結構いる
それなのに話割って馴れ合い始める奴がいるからアホの集まりになってるな
パイセンはまだ馴れ合いつつ色々教えてくれって言って話膨らませてたから有能だったわ
2018/06/02(土) 11:56:42.16ID:d+E/h+NW
無能は見てれば分かるから、有能ディスコ民を教えてくれ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:00:33.45ID:dU0wxX6P
パイセンの自演が止まらない!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:03:29.78ID:xvCuyDOU
eスポーツ協賛はどうなったの
2018/06/02(土) 12:05:00.26ID:PjG7GkTJ
>>52
その無能以外やろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:06:26.65ID:MG6adHVv
いや、パイセンバカだろ。普通に
2018/06/02(土) 12:07:50.56ID:KAZVJZCk
バカな詐欺師ほど始末におえないもんは無いな。
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:14:24.50ID:MG6adHVv
>>57
詐欺した自覚のない可哀想なアレだ
放っておいてやろう
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:54:13.76ID:fAOBTV9R
詐欺した自覚ないくらいバカだったのは同意するわ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:19:39.57ID:Rg0PssX3
ゆびにぃが1番有能ゆびよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:23:56.49ID:GZz5puG9
>>28
米は黒いぞ。
アイツ自分の有利な方にマインドコントロールしとるだけや。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:27:17.36ID:rzMkrrL6
パイセンは雰囲気を作って壊していった
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:39:02.63ID:7Yq60vOI
BANや運営に見限られた奴らの話なんてどうでもいいわ
2018/06/02(土) 13:40:50.84ID:KdGPxqC8
>>61
それの何があかんねん
あんなアホの集まりマインドコントロールで買い煽りに使うのが一番やろ
アホのくせして一丁前に狼狽と材料出ても勘ぐりよるからタチ悪いわ
全然消費せん今の日本見てるみたい
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:52:07.34ID:PmMrkrD1
ディスコ民呆れられてんのかな
やーほが最近ディスコ民に上からぞんざいに扱うようになって空気が違う

まぁ今回の提携は裏にいくつか隠れたステップがありそうだから材料のための材料っていう表現が適当なんだろうな
やーぼも苦笑いしながらそう教えてくれてる
2018/06/02(土) 13:54:01.16ID:H/z2RKsq
どう?提携とかかいてるけどあがった???
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:56:55.68ID:gkWroppI
今の限られたパイじゃ厳しいんじゃない
昨日のは伸びてもいいと思うし
買わんけど
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:00:11.18ID:Ky5NDJbo
>>65
呆れられてるのは短期HF鯖民だな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:03:01.03ID:IM4fiQns
なんでやーぼの心境がわかるんだよwイタコかな?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:08:03.50ID:PmMrkrD1
見てれば分かるじゃん
変に浮き足立ってる奴らとそれへのリアクションでさ
2018/06/02(土) 14:08:41.36ID:Kg89SXTt
誰がどう見てもわかるだろw
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:08:42.73ID:ZhIwSKu2
HFって何?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:15:57.77ID:MS4AFN/K
短期は運営どころか古参ディスコ民ですら触れたがらない闇
2018/06/02(土) 14:18:17.79ID:KdGPxqC8
今のディスコ民キモすぎやろ
やーぼが呆れてもワイは支持する
判断もできんのにすーぐ材料材料言いよるしなキモいわ
2018/06/02(土) 14:23:35.78ID:sx0ciKrv
コメント乞食は消えろ
どやさお前のことだぞ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:26:50.85ID:Jb87Uuqh
>>74
わかる。すごいわかる。
アイツらのほとんど思考停止してるぞ。
運営の発言なんでも材料になると思ってる辺りが仮想通貨ならでは
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:28:33.96ID:Jb87Uuqh
>>75
お前はどやさの本当の面白さわかってねぇ。
人生相談室見てみろ。
アイツの面白さは相場じゃ測れねぇ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:36:22.22ID:mDaPc6Hj
おまいらなんだかんだ言うて、ここにおるしな
誰も構ってくれんとは寂しいことで
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:17:03.31ID:i9D7voN8
eスポーツチーム「DetonatioN Gaming」が出演料滞納で謝罪 発端は元所属選手のブログ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/02/news018.html
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:35:13.17ID:fAOBTV9R
ディスコは非公式活動が将来の利益になるかも知れんと思って保険でやってるだけだろ
2018/06/02(土) 16:42:31.83ID:oSKzXcZD
おう
BTCトレ転もどきだからまた落ちるからな
調子こいてんじゃねえぞ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:46:22.74ID:Rg0PssX3
>>79
こんなんあるから投げ銭が重宝されるんや!!!!!!!!!
2018/06/02(土) 17:04:35.91ID:LzPSPdNc
非公式活動でまともに成果だしたの競馬くらいじゃね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:08:35.73ID:W05szphL
競馬以外なんかあったかなってレベル
2018/06/02(土) 17:26:42.72ID:PjG7GkTJ
>>81
はよS玉処分しとけよ死ぬぞ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:30:28.19ID:wrRYr8NT
国内上場に向けて動いてるって噂を関知した
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:34:30.36ID:fAOBTV9R
非公式活動はグッズ作ったりしてるみたいだがディスコ連中で楽しんでるだけで全く宣伝になってない
そんなのよりエンジニア呼び込む活動しないとSDK爆死するだろ
2018/06/02(土) 17:44:07.66ID:jfvTkWqw
グッズって基本ファン向けちゃうか?
宣伝になるようなグッズって何かあるんか?
エンジニアはダンナがいっぱい囲い込んでるから足りてるやろ
2018/06/02(土) 18:05:11.46ID:oSKzXcZD
>>85
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:50:20.77ID:fAOBTV9R
>>88
宣伝素材として作らしてくれって言っとるのに内輪で送りあってて現状イミフやろ
エンジニアも内部の人間やなくて外部のエンジニアが興味持ってSDK活用せんと
2018/06/02(土) 19:00:10.58ID:jfvTkWqw
>>90
ゆーても「NANJ知らないけどこのグッズ欲しい人ー!」ってやって集まるか?
せいぜい初心者への撒き餌とかコミュニティの賑やかしになればええと思うで

外部のエンジニアはそこそこSDK待ちで潜伏してると思うで
ディスコでそういう人見かけたし
今参加表明みたいなのするのはまだ早漏すぎるやろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:13:44.80ID:CsUEZNPK
ユーチューバーに騙された人、ユーチューバーに騙されそうになった人必見

仮想通貨の怪しいユーチューバー撲滅運動。これやればいいらしいぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=dJdLbz5Dlzk
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:30:38.15ID:+8wMNRNG
ほんで、何か具体的な提案とか行動してるの?あんたら
人の批判ばかりで、他力本願みえみえ
人を批判することで、自分有能とかいいそうやな
そういうことは、早く大人にならんとあかんよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:32:49.31ID:0U+/MmI3
>>93
そうだよ(超便乗)
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:39:13.40ID:0U+/MmI3
お前ら畜生な上にクズだから一生romってろ
他人を批判する暇があるなら、個人的な抽選エアドロでもした方がよっぽど意味があるわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:41:00.58ID:fAOBTV9R
>>91
宣伝ツイート投稿時点からディスコに入った人対象にプレゼントとか
購入→ウォレットに移した人txidフォームに入力して応募とかやれば新規層増やせっかなぁ〜と
現物でなにか貰えるのってなんだろうが結構嬉しいもんだぞ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:49:03.37ID:Jb87Uuqh
>>83
競馬とかクソだったじゃん。
2018/06/02(土) 20:07:18.00ID:jfvTkWqw
>>96
宣伝ツイートしても効果的な層に届くかどうかだな。
でもそういうの考えるのは良い事だと思うからグッズ制作部に提案してみたらええんちゃう?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:12:42.75ID:nlHZ2W/z
どうせ見とるやろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:25:43.85ID:ygEXo3oM
低偏差値大からの社会人デビュー組のこれから勉強だ、みたいなイキり方をするやーぼさん乙
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:31:40.95ID:vWiKsR5N
いつまでヨコヨコなんや
2018/06/02(土) 20:38:56.07ID:IXcMZjHk
提案じゃなくて自分で動け定期
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:42:46.89ID:nlHZ2W/z
ここに来る時点でお察し
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:48:20.27ID:fAOBTV9R
そうや
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:50:43.82ID:xjCSumyY
国産通貨で期待出来そうなのはNANJ、vips、奏ぐらいか。アリスは海外ライバルか強すぎて消えるだろうしダークホースでスキルコインぐらいか
2018/06/02(土) 21:00:28.04ID:LzPSPdNc
>>97
名前が投票で決めたせいでひどかったけど地方新聞一面記事にねじ込めたから成功だよ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:29:38.46ID:Jb87Uuqh
>>105
正直、全部安泰ではないと思うがな。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:34:22.01ID:vMynstAe
もう国産系は慣れてきてしまって
国内上場くらいないと上がらない気がする
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:48:59.78ID:HmQc7Y3G
なんかもうvips含め終わった感がすごいね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:49:54.74ID:9n+QBfE+
北大祭
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:56:40.47ID:9n+QBfE+
糞hit日本人締め出すみたいだぞ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:59:50.65ID:yt14fNLu
>>111
メールきたな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 21:59:57.14ID:ZhIwSKu2
CHEの牢獄 VS HitBTCの牢獄

ファイッ!!
2018/06/02(土) 22:05:21.70ID:oSKzXcZD
>>111
英語メールわからん
日本語で和訳よろ
2018/06/02(土) 22:07:48.54ID:C4zUJLN/
メール見たけど14日以内に日本人ではない証明出さないといけないわけかw
2018/06/02(土) 22:09:21.32ID:oSKzXcZD
拝啓、マダム、

HitBTCは、日本の決済サービス法に基づき、
日本の住民に仮想暗号化通貨サービスの提供を一時的に停止する必要があります。
利用規約に同意することにより、あなたは当社のサービスを使用しないことに同意し、
HitBTCが行動することが許可されていない州または地域のいつでも居住者または居住者である場合には、
これらのサービスの使用を直ちに停止します(cl.2.2 (g)参照)。

日本で登録されたIPアドレスまたは日本で登録された他のサービスから当社のサービスを使用したことがあることが判明したため、
潜在的な日本人としてあなたを識別します。
あなたにサービスを提供し続けるためには、
あなたが日本に住んでいないことを保証する必要があります。



なるほど
オワタ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:09:45.26ID:ZhIwSKu2
>やーぼさん - 金は返ってこないやろなぁ

帰ってこないの?
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:11:20.23ID:l6CoU24G
これ何かはじまったんじゃねえの
まさか他の取引所でも似たようなこと始まるんじゃねえだろうな
2018/06/02(土) 22:11:21.82ID:oSKzXcZD
こりゃCEも怪しくなってきたな
草コイン総じて終わりや
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:12:43.41ID:FSaVbBdY
ほんとネタには事欠かないな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:13:47.75ID:9n+QBfE+
運営さん仕事早いな!
2018/06/02(土) 22:15:35.55ID:C4zUJLN/
IDEXに上場してくれないかな
取り扱い通貨も多いしそっちの方がええんやけど
2018/06/02(土) 22:23:49.27ID:oSKzXcZD
もはやコバンのように自分らで取引所作らんと国産草コインはもうダメかもね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:24:02.46ID:epa+w1gU
これでnanj暴落だな
2018/06/02(土) 22:26:27.44ID:/xw/mtTP
ほんまクソジャップ政府は足引っ張ることしかしないな
2018/06/02(土) 22:27:59.19ID:tEWcC87F
全世界で日本排除の動き
日本の取引所で買えるコイン以外全部沈没
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:28:14.96ID:lSPxke7m
ジャップには使わせるなの警告が
金融庁から海外引所にねちっこく行ってるらしい
我々ジャップはスプレッドの高い島内の取引所しか使えなくなるかもな
2018/06/02(土) 22:28:19.29ID:aoM+EwWt
もうしまいやね
2018/06/02(土) 22:29:01.83ID:C4zUJLN/
日本語対応してたから金融庁からの圧力があったという事なのかねぇ
バイナンスは日本語削除で対応したけどHitbtcは面倒な事にしたくないから日本人相手はやめたって事かな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:30:44.30ID:FSaVbBdY
税金ガメたいからって欲出しすぎやろ
2018/06/02(土) 22:31:18.48ID:tEWcC87F
フオビも日本人排除とのこと
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:31:56.14ID:ZhIwSKu2
>>131
それマ?
だとしたらフォビ上場消えるやんけ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:32:21.50ID:Jpx/EBAM
金融庁の仕業に間違いないな
2018/06/02(土) 22:32:32.20ID:C4zUJLN/
Huobiもそういや日本語対応してたな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:33:15.38ID:Jpx/EBAM
金融庁の人間全員カスだな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:34:43.63ID:tFMNjlBF
日本は本当にひどい
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:36:45.60ID:Jpx/EBAM
最悪VPN使うしかないな
2018/06/02(土) 22:40:09.43ID:PjG7GkTJ
VPN使うにしても垢新しくしないといかんがな…面倒くさい…
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:42:03.55ID:OPNB01od
ほんま日本の金融庁ってくそやわ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:42:45.56ID:ZhIwSKu2
結局、大丈夫なの?
俺HitBTC使ってないからどっちでもいいけど
2018/06/02(土) 22:44:25.35ID:jfvTkWqw
まぁ楽観的に考えると後続のスキャムコイン消えてって
NANJとのシーソーなくなればラッキーって感じ?
2018/06/02(土) 22:44:32.89ID:oSKzXcZD
IP偽装してもKYCで住所見せないとだめなんじゃねえの
てかそこまでしかHB使う必要あっかね
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:44:35.73ID:jHe9qtCN
暗号化されてるとはいえVPN使って投機は無茶苦茶怖いな……
海外の鯖レンタルすりゃいいんかな
2018/06/02(土) 22:44:58.93ID:oSKzXcZD
誤字

てかそこまでして
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:44:59.23ID:PjG7GkTJ
大丈夫だけど大丈夫じゃない
一度でも日本からのIPからつないだことあるやつは強制的にKYCの必要がある
最初から海外経由で接続してればKYC強制されないから自由
2018/06/02(土) 22:46:54.49ID:C4zUJLN/
日本人じゃない事を照明しろってメールに書いてるからIP偽装しても同じやで
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:48:05.62ID:PjG7GkTJ
>>146
よく読めやハゲ
メール届いてるやつはIPから潜在的な日本人と判定するって書いてあんだろ
2018/06/02(土) 22:49:36.00ID:oSKzXcZD
今はBTCに戻して日本取引所で日本円にしてFXやってたほうがええぞ
どーせBTCが上昇トレンド明確にしない限りNANJも大きな買い手つかん
2018/06/02(土) 22:50:40.54ID:C4zUJLN/
>>147
確かに書いてあったわ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:57:24.68ID:ZhIwSKu2
14日間は出金できるらしいぞ
ディスコで言ってた
よかったな!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:58:26.38ID:ZhIwSKu2
あ、すまん。
取引だけ14日で終了で、引き出しはそれ以降もできるらしい。
全然大丈夫やんけ!
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 22:59:32.69ID:PmMrkrD1
出金自体はできるべよ
取引ができないだけで
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:01:10.22ID:OqIiB1v5
NANJ - 今日 午後10時7分
@everyone
【重要なお知らせ】
HitBTCが日本向けサービス提供の一時停止を決定いたしました
日本に居住している場合、取引をすることができなくなります

なお、資産(BTCやNANJ)は引き出すことができますのでご安心ください
取引をする場合は、CoinExchangeなどに移動させることを推奨いたします

また、現状HitBTCの取引高は非常に低いためNANJへの影響は特にございません
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:01:28.53ID:PjG7GkTJ
KYC強制されてまで使う理由がないからHITはもう使わない
これまでの履歴取ったら二度と使わん
2018/06/02(土) 23:01:30.50ID:P3n4znUL
てか俺等が上手くやって取引継続出来ても、大量の養分日本人様は追い出されるんだから結局大打撃なの変わらん泣
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:03:59.06ID:ZhIwSKu2
なんだよてっきりCHEみたいに幽閉されたのかと思ったわ
出金できるし何でもないやんけ!
ディスコの奴ら騒ぎすぎじゃ!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:08:24.91ID:RVzkWZnF
まだまだceから抜け出せれんのか
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:14:45.43ID:Rrds4PJN
今10btc分22で投げた奴だれだよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:21:24.29ID:i9D7voN8
HItBTCの件がデマである可能性を指摘されているのだが、運営大丈夫か?
もしデマだったら本意ではないけどデマに加担したことになるぞ?
2018/06/02(土) 23:32:51.21ID:ai/MqML/
ディスコの293勝手に一人でぶちぎれてサヨナラ宣言とか何こいつ
まだディスコには入ってるけど前から口悪かったしいなくなっていいわ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:34:40.02ID:ZhIwSKu2
>>159
ツイッターではフィッシングの疑いアリと言っている人も居たな
俺にはよくわかんね〜
2018/06/03(日) 00:24:11.62ID:QG5Qj4f5
あまり影響はないはずなんだけど売り煽りに使われて下がるだろうな
買い増しが捗るというものよ(´・ω・`)
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 00:25:20.73ID:nyI8/9WG
バイナンスも日本語消したし、そういうことだろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 01:46:08.71ID:X7lTG7mM
日本語消すだけで済むならそうして欲しいよ。
英語だけでも売買できる。
2018/06/03(日) 15:44:12.73ID:KzpMZx5o
ほんどに無能なやつしかディスコにいないね。
というか運営も金融庁の方向性理解してないのかよ。
事務ガイドラインも読んでなさそう。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:44:49.92ID:IQo+aOOW
CEにも及ばないこと祈るばかり
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:45:02.13ID:SlISji31
>>165
お前が1番無能なのはわかった
2018/06/03(日) 15:45:44.59ID:KzpMZx5o
>>167
なんで?誤字があるから?
Hbなんて折り込み済みだろ。
2018/06/03(日) 15:47:12.84ID:y5hb3l8p
CEはヤクザも恐れぬ義の塊みたいな取引所だよ
金融庁は勲章でもあげるべき
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:49:46.15ID:SlISji31
>>168
ほらすぐに顔真っ赤にして食いつくやろ?
安全なところから人を非難するのは、自分に自信がないからや
非難したいならディスコなりDMで、直接言えばいいだけや
コミュできんのか?
2018/06/03(日) 15:50:48.12ID:KzpMZx5o
>>170
いや。事務ガイドライン読めよ。
海外取引所のリスク理解してないのかよ。
ちなみに何度かディスコでも書いたよ。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:51:49.99ID:SlISji31
>>171
君が有能なら、相手も理解できるやろ?
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:54:01.49ID:MEmn3JSy
あれみてコイン投げたって言われたら最悪
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:54:03.59ID:2aqauxHa
国内上場、思ってたより早そうだな。
その分、モナみたいな暴騰も無さそうだが。
2018/06/03(日) 15:55:47.50ID:KzpMZx5o
>>172
そうかもね。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:57:11.17ID:MEmn3JSy
今出てるコイン何枚だっけ
国内来たら上がるよ⤴
モナはコイン少ないから一緒ではないよね
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:58:28.63ID:SlISji31
ディスコで話したというのは、りっぱやな。よかったやん。
せやけどね、そこで理解されず相手にされずで、ここで書くのはどうや?
逃げてきたように見えるで
それやったら君の考え等を具体的にここに書けばええやろ
それで、賛同してくれる人が多いならもう一度運営やらに直談判したらええ
君も根っこはNANJ応援しとるように見えるで
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:00:52.90ID:SlISji31
>>175
無能言うて、悪かった。謝るで。
君は、行動しとるからね。有能やな
2018/06/03(日) 16:02:39.37ID:4nRKCDhw
もう公式サイトで発表されたからフィッシングも糞もない諦めろ

Service Restriction

You shall not use our Services and immediately cease using those if you are a resident or become a resident at any time of the state or region, where HitBTC is not authorized to act (see cl.2.2.(g) of our Terms of Service.
For the avoidance of any doubt and in accordance with the Japan Payment Services Act, HitBTC has temporarily suspended providing
virtual (crypto) currency exchange services to residents of Japan.
In case our technology detects that you use our Services from an IP address registered in Japan, or any other services registered
in Japan, you would be asked to confirm that you are not a resident of Japan by providing information on you residency within KYC
procedure. If you are not a resident of Japan and interested in opening a verified PRO account, you can do this with the help of our
partner Sequant Capital Limited, an FCA-regulated UK broker company.”

日本のIPのやつは弾く、日本のIPで登録済のやつはKYC手続きで日本に住んでないことを証明しろ。

\(^o^)/オワタ

次はCoinExchange規制参ります
2018/06/03(日) 16:05:10.40ID:KzpMZx5o
>>177
いや当然応援しとるで。
無能か有能かは別として、Hbがアウトになる可能性くらいはみんな認識してただろうと思っただけや。

金融庁の規制による利用者保護が本末転倒になりそうで怖いわ。
2018/06/03(日) 16:08:59.76ID:i5unB2Lc
バジペの真似は寒いからやめろ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:09:59.13ID:1hennYqO
CEまじ
2018/06/03(日) 16:16:08.18ID:y8gIyKzc
4月半ばに金融庁電話して下旬に仮想通貨監視チームの人に呼び出されて
NANJの手口説明してゴールデンウイーク開けにまた呼びだされて
やーぼの変なインタビューをPCで確認したりして職員さん爆笑してたけど
まさかこんなに素早く規制されると思わなかったな。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:19:40.17ID:EGPpUFj7
やっぱりヤクザの資金になるのを防ぎたいのだろか
それとも間接的にICO規制したいのか
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:23:29.00ID:m0J4wzYo
台湾かタイにでも移住するか。あほらしー
2018/06/03(日) 16:37:01.46ID:L2I5C6SX
こういう人達がいたからなあ

28 :( ^ω^)。。。。:2018/03/20(火) 17:53:22.67 ID:p7KQbZIH.net[3/14]
ちょっとNANJで分からない事があってDiscordで運営に聞いたけど
バカばっかりで話にならないから金融庁に電話してみたお
詳しい話が聞きたいって言うから明日木曜日に立川に行くことになったお( ^ω^)。。。。
金融庁だから霞が関かと思ったら立川って盲点だおな( ^ω^)

166 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 23:12:14.09 ID:TcDOIBVX.net
>>28
合同庁舎んとこか
金融庁の業務は財務局の出張所が兼任してる分があるからね
私も立川地裁はよく行くんだが

183 : 承認済み名無しさん : sage : 18/06/03(日) 16:16:08.18 ID:y8gIyKzc
4月半ばに金融庁電話して下旬に仮想通貨監視チームの人に呼び出されて
NANJの手口説明してゴールデンウイーク開けにまた呼びだされて
やーぼの変なインタビューをPCで確認したりして職員さん爆笑してたけど
まさかこんなに素早く規制されると思わなかったな。
2018/06/03(日) 16:48:34.43ID:NElPts69
>>186
こういうのが釣りじゃ無くガチ臭いのが本当に怖い
他人の足を引っ張ることに命すら賭けそうな奴ら
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:53:58.90ID:csia3QG4
自分が損するのは良いけど他人が得するのは許せない国民性だからしゃーない
切り替えていけ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:03:50.96ID:SlISji31
こういうのはいるからしゃーない
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:04:14.81ID:gS1lM5S0
nanj日本上場頑張りそうだね
ここまでやられたら
2018/06/03(日) 17:07:11.23ID:jtDTfmts
こりゃCEも出禁待ったなしだな
ウオレットに退避させたところで海外取引所全部日本人出禁にされたら売れないから価値はゼロ
とっととBTC→JPYに変えてFXやってたほうが安全
金融庁の政策が明確になるまで海外取引所にしかない草コインなんて持ってるのは超絶リスク
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:09:24.74ID:SlISji31
>>181
いじめられたんか
2018/06/03(日) 17:10:57.97ID:rw2PEhZ1
VPN使えばいい
金盾とか馬鹿にしてた中国以下になってきたな
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:12:36.09ID:SlISji31
>>193
1度でも日本IP接続でアウトみたいだから、新しくアカ作るのか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:22:56.60ID:4T6BHCsB
>>191
バーカ
2018/06/03(日) 17:24:32.27ID:e6hmpyTc
トレードサトシ…(`・ω・´;)
2018/06/03(日) 17:38:01.10ID:sDwTwggX
>>191
ますますモナーの一極集中にW
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:42:32.84ID:E39+td6b
DEXなら、大丈夫じゃない?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:44:29.84ID:1tb+FcZC
今のうちに国内上場の可能性が高い草に絞って投資しておく。まあnanjは外せないわな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:49:44.02ID:hTkga9Bb
>>170
メスイキちゃん乙
オフ会開けよ行ってやるよ
2018/06/03(日) 17:50:56.99ID:EbPpVgES
>>186
やーぼさんを見て笑ったと言うのがリア凸したっぽい生々しさ・・
2018/06/03(日) 17:51:44.34ID:L0LylyqS
hitbtc死亡で草
NANJまたCEに閉じ込めか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:56:41.94ID:SlISji31
>>200
行きたいのか
2018/06/03(日) 17:57:43.92ID:yV8bHyn0
クリ橋は駄目なんか?
2018/06/03(日) 18:01:13.10ID:tGoOBLAe
>>170
>>ディスコで話したというのは、りっぱやな。よかったやん。
>>せやけどね、そこで理解されず相手にされずで、ここで書くのはどうや?
>>安全なところから人を非難するのは、自分に自信がないからや

ディスコメンバーの悪口を書くなってことが言いたいんやろ。なんか色々書いとるようやけど。
せやけどここはディスコちゃうで。5ちゃんでディスコ面して偉そうな態度はあかんやろ。
どうか悪口を書かないで下さい!お願いします!でええやん。プライドが許さんか?
2018/06/03(日) 18:01:36.22ID:buAE5n3A
上場の金無駄になったな
2018/06/03(日) 18:08:30.77ID:Plb4XsFJ
>>186

これもうnanjもvipsも国産全員終了
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:09:51.14ID:P9Td9C8V
CEも終われば事実上の死亡だぞ
2018/06/03(日) 18:10:38.13ID:Plb4XsFJ
メルカトックスあるやろ
2018/06/03(日) 18:12:38.36ID:dRJ2otXO
さすが金融庁やな…
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:18:27.16ID:hTkga9Bb
上場の金を回収しにくるからまーた上値重くなるな。
運営のさじ加減だからな。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:19:13.75ID:hTkga9Bb
>>211
当分あがらねぇよ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:20:58.48ID:XREmklhJ
>>211
ロックアップしたやろ
2018/06/03(日) 18:23:31.68ID:Plb4XsFJ
>>211
自演すんなよチンカス

しっかしこらエクスコもマメコインも全部行かれてまうかもなぁ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:25:03.06ID:dIA/P0Dy
金融庁が警告送りつけてまともに対応したのがhitってことか?
2018/06/03(日) 18:28:27.57ID:dRJ2otXO
バイナンスみたいに日本語表示なくすだけじゃダメだったのかな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:29:04.06ID:XREmklhJ
金融庁がHBに何を出来るというのか
所在不明本社不明、運営不明の取引所なのに(笑)
2018/06/03(日) 18:30:07.52ID:UW41CES6
HBのって一時的にサービス停止だからバイナンすみたいに日本語対応を削除したらサービス再開するんじゃね?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:34:18.79ID:gJLADZr4
>>217
ハゲが呟いてたけどここちゃうん?
>HitBTCは香港に本社を置くHIT Solution Ltd.が2013年から運営している仮想通貨取引所です
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:36:10.01ID:rEiOWyEE
hb使った事無いんだけど日本語対応してんの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:36:29.45ID:ZRp31ptI
>>213
笑わせんな運営保持分回転してるに決まってるだろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:37:57.31ID:ZRp31ptI
>>213
頭の中お花畑なやつまだいたんだな笑
nanjの運営みんな落ち着かせながら自分らで回転してるからな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:38:21.44ID:BsWuyDXY
>>218
これの可能性もまだ残ってるけどな
日本の金なくなったらダメージデカすぎやろうし
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:47:58.73ID:p1NlhytO
頑張ってくださいwww
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:51:46.74ID:mnJxiPCs
ぱぶろんって古参の老害なにあれ?調子に乗りすぎて見てて痛々しいわ
ザ意識高い系勘違い野郎な感じがやべーわ
行動力あると見せかけて結局何もしてないし、空回り間否めない
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:52:22.56ID:obqW0wm9
海外取引所全滅するだろうな
だから早く国内上場しとけっていったのに
また大暴落か
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:52:57.52ID:SlISji31
>>205
そんなこと書いたやろか?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:54:07.06ID:Uk6zBlzb
>>219
住所で検索したら複数の企業が登記してるペーパーカンパニーだったぞ
2018/06/03(日) 18:56:41.52ID:UW41CES6
>>226
そうだ、急いで引退したほうがいいぞ!
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:58:24.96ID:ZRp31ptI
もうNANJダメだ。
おしまいだわ。
頼みのディスコも過疎。
HITBTC にはなけなしの上場費用もとられ。
今頃、運営が回転計画たててんじゃね?
ここからまだ下がるから買おうとしてるやつは注意しろ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:01:08.72ID:gJLADZr4
>>228
ほえー
でもそれなら日本人締め出す必要なくない?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:08:42.95ID:6uHRcKNC
エクスコもあるし20は余裕で割りそう
2018/06/03(日) 19:11:16.85ID:6765TgMz
日本人出禁とかほんとクソ
そのうちCEにもやられそうだな
金融庁の職員全員死んどけ
2018/06/03(日) 19:12:05.83ID:hgmrLrUR
>>221
運営保有分回転ってマジ?
Ethscanみると開発費動いてないし他費用もアドレス移っただけで減ってないけど
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:13:22.26ID:MEmn3JSy
お前らエクスコはここ伸びる起爆剤だよ
タイミングみて材料当てて来るだろうし
2018/06/03(日) 19:13:30.71ID:hgmrLrUR
流石に風説の流布はまずくね?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:18:21.40ID:ZRp31ptI
>>234
ヒント 取引所はブラックボックス
2018/06/03(日) 19:18:42.82ID:A0cvuzKJ
>>186
これ亀山じゃん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:21:04.45ID:dIA/P0Dy
>>237
初期の買い上げ分を回転してるってことか?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:21:54.66ID:ZRp31ptI
>>232
20は割るな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:23:10.49ID:ahMDvVow
20は割る(願望)
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:24:04.87ID:ZRp31ptI
>>239
思ってるほど、NANJの運営もクリーンではないよ
2018/06/03(日) 19:24:24.87ID:hgmrLrUR
買い上げ分が回転されてる可能性あるのか
どうしてるのか言及欲しいね
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:25:10.71ID:ZRp31ptI
そもそもvixだってあれ仕手行為だろ。
運営はなんで注意しねぇんだ?
2018/06/03(日) 19:25:54.61ID:NElPts69
NANJスレって昔からすぐZRp31ptIみたいなのが湧くよね
私怨?
2018/06/03(日) 19:26:36.12ID:97Hlzc5q
>>244
買いたい人が買いたい場所に板出して何が悪いんですかねえ?とか言いそう
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:31:49.53ID:dIA/P0Dy
>>242
クリーンだと思ってるのディスコの思考停止盲信的信者だけだろ
2018/06/03(日) 19:35:58.64ID:NElPts69
そう思うならさっさとNANJ全部売ってこのスレも閉じればいいのに
叩くのが目的? あ、失礼しました
2018/06/03(日) 19:36:18.54ID:KtluPRe+
>>244
まぁvipsの壁からまず通報しよか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:37:58.16ID:2afyDJLh
>>245
売り煽りしてる回転厨だぞ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:37:59.24ID:96UVxxJY
あーあ、訴えられろw
通報しといたから
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:48:39.07ID:dIA/P0Dy
>>248
おれは長期ホルダーだけど臭いところも見極めないと危ないぞ
運営が回転してるのが妄想の域は超えてないが
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:56:29.42ID:x257Rlrg
まあチャートが不自然に上がった直後に発表とか色々あるよな
運営も初期の頃に意味深な感じで流れを作って行くって言ってたから裏で動いてはいるんだろうよ
こちらは値段が上がればなんでも良いが、一つ気がかりなのは、なんかやーぼが暴走しそうな節があるな
杞憂に終われば良いが
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:58:27.56ID:dkupMfaH
>>233
日本人には日本の取引所使ってもらって税金しっかり取らないと行けないならな
仕方ない
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:00:11.05ID:oR1G4JD3
え〜日本の販売所ゴミじゃん
使いたくないよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:01:46.48ID:dIA/P0Dy
やーぼ中心に運営の失言も目立ってきたしな
ディスコみたいに何でも運営アゲの風潮はどうかと思う
2018/06/03(日) 20:01:47.15ID:JL3A9dZA
とりあえずhadaxかbitzの上場投票はよ!
規模的にはまずはbit-zかねぇ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:17:58.84ID:OG4QbtCt
エクスコなんか今買ったら1里張り付きになる可能性すらあるのに(笑
国内上場狙うならこれ一択やろ
まあ売りたきゃ売れよ
どうせなら1桁まで落ちて来て欲しいわ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:19:42.49ID:1hennYqO
エクスコは4は行くよきっと
下に見せのボット入る
2018/06/03(日) 20:20:40.99ID:e6hmpyTc
クーコインでもいいぞ
2018/06/03(日) 20:22:03.93ID:JL3A9dZA
さぁ、日本人FUD大好き民族やからな
あのCの1sat貼り付きを見せられて如何でしょうか
売りたくても売れないんやぞ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:22:28.56ID:xIU8Zhbr
ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
2018/06/03(日) 20:23:25.18ID:ztdNSqcD
匿名通貨規制したり金融庁好き勝手やり過ぎ
仮想通貨先進国との噂を聞き付け日本で本社展開しようとしてたバイナンスがあっさり諦めて逃げ出したのもよく分かる
2018/06/03(日) 20:25:37.53ID:JL3A9dZA
>>263
ほんまにアホで草
自分で納税額下げちゃってどうするよwww
しかし誰にメリットがあってこんなことしてるんだろう🤔
そこに投資するのが正解だろうけど
2018/06/03(日) 20:25:39.10ID:ztdNSqcD
NANJ商法はどっでノウハウ共有されてるよな
それ自体がビジネスになってる気はする
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:39:12.89ID:ZRp31ptI
>>256
確かに、最近の発言見てても失言目立つな。
本当に有能なんだろうか?
正直、あいつ危ないぞ
2018/06/03(日) 20:39:16.00ID:TUa3CUvG
p2p技術潰した国ですからね
仮想通貨なんて海外で普及しきってからなぜ日本は遅れてんだ!?とか騒ぎ出す
2018/06/03(日) 20:40:58.10ID:A/97pD/S
日本のお偉いさんが選んだ道
監視したり取り締まる機関作って天下りする方が大事なんだよ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:43:28.92ID:xIU8Zhbr
ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:43:44.24ID:xIU8Zhbr
ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
2018/06/03(日) 20:52:25.20ID:IghYx+Ov
Hitが日本からの取引停止の情報で下がってんのか?
2018/06/03(日) 20:53:24.84ID:JL3A9dZA
確かにADKの様に独自取引所で使える様になればでかいんだけどなー取引所収益でなんとかなるし
あとはSDKと同時発表予定のウォレットがKYC必須の個人情報が特定できるような代物であれば国の心象はいいだろね
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:57:33.34ID:ZRp31ptI
>>271
運営が回転中
HITBTC の上場ほぼ無駄になったから費用捻出しないといけないからな。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:08:06.71ID:lR7v6N8Y
これはやばいね。CE上場無くなったら、おわりじゃん。バイナスも金融庁が、日本の法律で罰するっておどかしたらしいし。
2018/06/03(日) 21:14:25.75ID:Pu5QGQxB
議員にも仮想通貨やってる人いるし、緩くなればいいなと思う。
しかし、NANJは心配だ。上場費用は返ってこないんやろ?
2018/06/03(日) 21:15:38.91ID:gCdUY9W4
バイナンスは日本国内に拠点用意して営業してたからな
マルタに移動して解決
2018/06/03(日) 21:17:25.68ID:X7OTOaPL
HITは日本人めんどくささが勝ったんじゃねえの
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:18:21.38ID:ZRp31ptI
>>275
返ってくるわけない。
返ってきてたらやーぼもあんなとりみださないやろ。
焦りが文章に出てる
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:23:04.55ID:+NsLT2Zh
運営の失言って何?そんな風に感じた発言ないけど?
例を挙げてみてくれよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:24:39.78ID:zaqOQAge
今更ながらにdiscord参加したんだけど、部屋多すぎてわけわからんわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:27:38.39ID:2j8Z2rwC
本当、連投売り煽りうざし
全然ホルダー取り乱してはいない
だけど、買い増しチャンスだから反論はない
2018/06/03(日) 21:27:57.83ID:6765TgMz
>>254
販売所とかばっかなゴミとかつかいたかねえ
2018/06/03(日) 21:29:33.66ID:wVi26SZY
>>278
お前そろそろほんまにやばいぞ


ヒットは日本を将来的に取り込みたいから規制した、おそらくノアはじめ日本人資金ico案件を継続したいんでしょう

huobiも数ヶ月前にメールきたやん、我々は日本人向けに商売しとらんからいつ停止しても文句言うなよーつって

結果特に影響なし
バイナンスも同様
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:31:08.59ID:+NsLT2Zh
やーぼさん始めフロントの皆さん、こんな便所の書き込みは気にせずに今後も頑張ってください!
応援してます!
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:32:48.13ID:H4MRDlkZ
ほんとモラルのかけらもねぇ場所だな...
運営も一回マジで訴訟起こしちまえばいいのに
どうせ悪ふざけだったんですとか言って泣きながら謝るだろうが、いっぺん見せしめに吊るしあげたほうがいい
2018/06/03(日) 21:34:50.59ID:ZOX+C5xZ
初心者トークに行けば優しく教えてくれるぞ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:34:55.54ID:AlstPKUe
お前らが煽りに煽ってるやーぼはお前らなんかじゃ足元にも及ばない存在だって分かってるか?
異論ある奴は新しく仮想通貨作ってやーぼと同じくマーケティングしてみてくれw
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:39:29.59ID:jFXisdLZ
フロントメンバー格付け

イッチ 象徴なのでランク付け不可

やーぼ S+ 高いマーケティングスキルの持ち主

ツッチー 不明 あまり表に出てこないので実態がよく分からない

Z A NANJのデザイン担当。すごい。

ダンナ SSS++ 中卒にも関わらず圧倒的な能力を誇る。英語も堪能で自分でオフショア企業を経営している。SDKの生みの親。
ダンナすこ!!!!
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:40:42.51ID:jFXisdLZ
正直俺はダンナがいるからNANJに投資してる
ここでもダンナの悪評が上がったことないあたり評価されてるのは明白やな
2018/06/03(日) 21:40:43.83ID:JL3A9dZA
とりま一人くらい訴訟で吊るし上げて欲しい
訴訟費用はnanjかBTC投げ銭でええやろ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:41:19.89ID:iMfx0JER
確かにダンナが文句言われてんの見たことないなw
名前すら殆ど上がってない気がする
2018/06/03(日) 21:42:41.15ID:gCdUY9W4
便所の落書きに向かってモラルのかけらもねぇ場所だとか…何言ってんだ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:43:43.79ID:gJLADZr4
ダンナ中卒っていうか中退か
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:45:42.90ID:iMfx0JER
>>293
高校中退やから中卒で合ってるで
ダンナ自身も中卒って言ってる
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:55:56.12ID:1hennYqO
あげはキモいチャートと流れでじゅうぶん
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:57:03.96ID:SlISji31
好き勝手言えるのはここだけか
2018/06/03(日) 21:58:18.57ID:UCQ4XbB4
Between ourselves

According to information sources of the Financial Services Agency

The X day of Mr.M and his colleagues is approaching.
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:00:12.40ID:eyAOQND1
これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:04:11.70ID:ZKIQIj5D
ここのコインほすぐ訴訟だなんだとちらつかせてくるから怖えーよ
お前らが他でいってることやディスコでの発言も含めて改めろと思うわ
2018/06/03(日) 22:04:59.81ID:dRJ2otXO
これ海外取引所はもうどこも安心できないってことだよな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:06:34.04ID:b8rbkefc
もう叩き売ってCE徹底した
二度と草は買わん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:10:53.94ID:OG4QbtCt
どうせ解除されるよ。外国からの圧力なはすぐ屈するから。弱い人間に強く、強い人間に弱い。この国を仕切ってる奴はそんなんばっかだから。
解除されなかったら草で生き残れるのはこいつだけ。勝ちは決まっている
2018/06/03(日) 22:18:36.53ID:MMjnINyu
>>297
ここだけの話、金融庁の情報筋によると、M氏と仲間達のXデーが近付いている

M氏と仲間って誰のことだ?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:24:15.81ID:D4cXVNDO
>>299
いい年した大人が訴訟起こされるようなこと言ってるほうがこえーよ
2018/06/03(日) 22:26:08.73ID:4A9HiJC6
>>299
訴訟起こされる事と訴訟起こされないことが区別がつかないから怖いの?

バカはインターネット使わない方がいいよ。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:26:47.40ID:2ca9CmsW
ディスコのメンバーは民度高いがここは最低だからな
そもそもディスコとこっちじゃ書き込んでる人間が違うからしゃーないけど
2018/06/03(日) 22:26:56.42ID:MMjnINyu
>>186
金融庁の職員と確認して爆笑してたっていうインタビュー記事はこれ?


―金融庁に何か相談はされましたか?
様々な方面で、金融庁と話をされた方からお話を耳にはしますが、私たちから金融庁にお伺いするという事はありません。

もちろん、ICOでトークンのプレセール等を規制というか「やめてよね」というような文書等は読みましたし、理解しています。

ただ、我々のやり方としては、「私たちはただトークンを並べてあって、ユーザーはそれを購入するだけですよ」というロジックであれば、一切の突っ込みもないし、一切の法律違反がないと分かっていたので、私たちから金融庁の方にアクションを起こす事はしませんでした。

海外でICOを行うなど様々な手段が考えられましたが、日本国内での上場を見据えた時に、日本法人では無い海外法人が海外に税金を落として、日本の国益には何も貢献しないなんてそれはおかしいと考え、日本にちゃんと居住して、日本でやろうよというような話になりました。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:31:41.15ID:eT+yxB7U
VIX買い支えろや
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:32:33.91ID:aRMaBYU7
ほんとお前ら隙あらば売り煽りだよな
どんだけ下で買いたいんだよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:32:40.69ID:J6+KGeTl
イッチは発言に一貫性が足りん
上手いこと後付けで誤魔化してるだけ
2018/06/03(日) 22:35:52.39ID:o14VOHja
ディスコは運営も一緒になって狼狽とか煽るのはどうかと思うわ。
大口の価格操作はあれど、新規が入って来なくなっている状態で
投げ出している人が居る結果が今のジリ下げだと思うんだが。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:36:12.54ID:dUm0KU6K
>>309
スマン、どの書き込みが売り煽りに見えるの?
メンタルヤバなってるぞお前…
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:38:35.44ID:oR1G4JD3
2ちゃんの書き込み全部が売り煽りニダ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:43:19.39ID:1hennYqO
スタミナある組戻って来るまで頑張れな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:44:30.46ID:aRMaBYU7
全部売り煽りだろ
毎回何かしらのネタがあるごとに売り煽りが溢れて落ちてもすぐ元の価格に戻る
もうこのパターンいらんわ
2018/06/03(日) 22:50:15.96ID:/uModoVb
海外FX業者も金融庁からの圧力で日本人締め出したところ多いけど、全く意に介さないところもある。
まぁ大丈夫だよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:58:46.28ID:epOdsG9K
635ってやつ悲観悲観でマジうざいな
2018/06/03(日) 22:59:55.08ID:jtDTfmts
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:01:11.99ID:Tq5c8KkQ
635とかずっと前からいる売り煽りマンやぞ
2ヶ月以上前にブロックしたわ
2018/06/03(日) 23:01:32.76ID:VS8lik5J
久しぶりにここきたんだけどなんでこんな殺伐としてるの?
俺がいたころはンゴンゴ皆楽しそうだったのに
2018/06/03(日) 23:03:07.06ID:e6hmpyTc
上げ材料に対してはそれほどじゃないのに下げ材料が出たら全力
敵に回すと面倒だが味方にすると頼りないに通ずるものがある(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:09:38.58ID:jxFbQbru
他通貨煽ったり
初心者部屋で回転煽ったり
ディスコのやつらは無自覚にヘイト集めてるからな
2018/06/03(日) 23:10:43.80ID:QvawHP2L
>>302
大手のKrakenですら日本を見限ったんだから期待できない
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:14:09.90ID:DmPm0Ptl
22が厚くなってきたな
22で仕入れた奴の勝ち
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:15:40.37ID:J6+KGeTl
GSとかHTとかゆう奴も見なくなったな
思わせぶりだけな他通貨仕手野郎
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:17:40.29ID:IdX5cX3Q
ほんとだ、635うぜえな
こういう足引っ張ることしかしない奴が一番厄介
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:18:27.24ID:ZRp31ptI
すまんみんな一抜けさせてもらったあとは頑張って。
国内上場もここ2〜3ヶ月ではないだろうし。sdk出ても締め出し強化されれば買う人いないからな。
売れるうちに売っとくわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:20:56.48ID:7R5Jz5m0
普通はそう考えるよな。ビットコインにしておけよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:27:10.46ID:AIYOsshY
まだ下がるな
糞みたいな国産コインがまだ控えてる
なんだかんだで売れるし
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:30:24.43ID:aRMaBYU7
>>329
日本語おかしいぞ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:31:18.34ID:7R5Jz5m0
国産コインはモナも含めて不要だよな。
イーサのコピペだったりライトのコピペだったりで
何も開発しないでお前等みたいな貧乏人をからかってるだけだしな。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:32:05.25ID:4T6BHCsB
短期スレの売り煽りカスマジでうざい
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:34:32.24ID:DmPm0Ptl
0.001btcずつちまちま売ってる売り煽りかわいい
下で買いたかったんだね
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:37:57.05ID:7R5Jz5m0
ゴミは要らんよ。どうせ海外の取引所は日本人締め出すし
お前等みたいのが買い支えしないとこの値段はキープ出来ないだろうし
無意味になるんじゃね?知らんけど。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:40:29.07ID:3a/CnMj3
ここで売り煽ってるの635だろ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:44:03.64ID:oR1G4JD3
NANJの値段は緩やかな上昇基調にあるニダ
2018/06/03(日) 23:50:31.45ID:e6hmpyTc
おれは売らんぞ 下がればさらなる枚数を買い増せる

下がらなくても買い増しするがな(´・ω・`)
2018/06/03(日) 23:51:45.17ID:wVi26SZY
HitBTC日本での業務狙って金融庁と相談中て声明でたぞ
うまいこと行きゃおもろいことになるかもな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:52:20.01ID:azyvWQow
>>335
635なら23で買ったみたいだから違うんじゃね
2018/06/03(日) 23:54:03.43ID:AoqaYJKF
まさかの逆転ホームラン国内上場やんけ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:54:12.27ID:YLA6j6UV
Hitbtc日本企業になるんか
2018/06/03(日) 23:54:31.37ID:nDu+sXKC
SDKってどうなったん?
そろそろ出すんじゃないの?
2018/06/03(日) 23:56:02.14ID:hVOugJTe
hitでの取引できんくなったし、移したいが移すのに5000nanjくらい必要なんだよね?
2018/06/03(日) 23:56:56.48ID:wVi26SZY
HitBTC日本来い!!!
日本市場席巻して税金も納めてくれ!!!
既にビッフラ、ビットバンクより上やしな
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:57:43.07ID:dE7TqeQy
HitBTC日本進出マジかよ
逆転大勝利やんけ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:59:06.06ID:PGz50WE9
なんか流れ変わってるうううう
明日の入金まで今の価格で頼みます
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:00:50.22ID:FGsTrIxP
NANJってホワイトリスト入りしてたの?
なら大勝利だけど
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:00:59.42ID:A0LtWB7o
まぁ買い支えたきゃ買い支えときなよ。塩漬けにならんようにな。
実際この価格はあってないようなもんだからなぁ〜
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:01:48.09ID:jWyg82T5
逆転やな!
勝手に国内上場やw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:01:52.53ID:A0LtWB7o
メッキが剥がれたらわかるよ。
なにもない期待値だけの通貨だったってことが
2018/06/04(月) 00:02:25.48ID:nMva4UW5
けどよう買ってすぐウォレットに入れたい俺みたいなのは
日本で買えたとしても出金に5000nanjは高すぎてちょっと
2018/06/04(月) 00:03:00.63ID:34jPm2dJ
日本で業務できればすごいやろうけどな
交換業登録するだけでも1年くらいはかかるやろ
扱ってるコインでスキャムっぽいのを排除しないといけないしな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:03:17.63ID:D0Q52v46
>>350
底で売ったのな
ドンマイ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:03:41.95ID:FGsTrIxP
>>352
ホワイトリストオンリーになるでしょ
コインチェックみたいに
2018/06/04(月) 00:03:56.66ID:phRT2H2T
日本上場なんか出来るわけねえだろwwwwバーカwww
2018/06/04(月) 00:04:08.51ID:YqEhfVKJ
日本ではホワイトリストの通貨しか扱えないから専用サイトになるんじゃね
Zaifやコインチェックあたりが限度だよ
2018/06/04(月) 00:04:56.42ID:N76PvLiz
日本進出か
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:05:36.23ID:X439qQYm
うーんhit自体信用してないからなぁ…
2018/06/04(月) 00:07:18.17ID:N76PvLiz
まぁやっぱり最終的にはBF上場目指したいよな
2018/06/04(月) 00:08:32.34ID:nMva4UW5
ホワイトリストに入らないと扱えないんじゃなくて
国内取引所で扱うとホワイトリストに入るんじゃなかったっけ
よくしらんけど
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:09:23.33ID:Mcm9DYeZ
ほんとお前ら気持ち悪いな
売り煽るか買い煽るかはっきりしろ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:11:38.23ID:MHvwtE7D
煽る煽るうるせえな
下がってる時に悲観して上がってる時に楽観してるのがそんなに気に入らないのか
2018/06/04(月) 00:15:16.47ID:nMva4UW5
煽るためにここに居るわけでもないからな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:16:08.60ID:FGsTrIxP
>>360
ならコインチェックは取り扱い通貨を減らしているのは何故だと思う?
2018/06/04(月) 00:16:27.61ID:v94oFEFG
秋らしいな、ホワイトリストは取引所と金融機関の相談やね
どちらが勝手に決めると言うわけではない
本家とは別のサイト、取引所になるだろう
2018/06/04(月) 00:16:53.65ID:v94oFEFG
>>364
匿名通過や、勉強しろバカ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:18:22.39ID:FGsTrIxP
>>366
匿名通貨じゃないXEMは犯人捕まえたんだっけ?
2018/06/04(月) 00:21:05.35ID:oNKCyvri
日本進出信じてるアホいるんだな
NANJがBinance上場目指すとか言ってるのと同レベルの話なんだが…
つまり目指すとはいくらでもいえるけど実現可能性は限りなくゼロ
2018/06/04(月) 00:22:11.46ID:YqEhfVKJ
>>360
匿名通貨hマネロンハッカー何でもありの温床で金融庁が禁止したから日本で扱われることは未来永劫ない
hitbtcみたいに他取引所が日本人規制に動いたら真っ先に死ぬのはXSHみたいな匿名通貨
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:23:13.01ID:CubfOmA9
なんで、hitbitが日本進出したら、hitbitにある通過がそのまま日本上場出来るっていう思考になるの?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:23:30.36ID:fAa3qnKx
限りなくゼロと言いたいだけだろ
そんな趨勢読める立場にいんのかよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:26:08.08ID:FGsTrIxP
あと匿名通貨ではないAugurまで取り扱いを廃止したしな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:34:19.85ID:nL0OnV4+
40掴みの俺はいつ助かるんだよ
早く救出しにきてくれ
2018/06/04(月) 00:34:52.16ID:v94oFEFG
>>372
ギャンブル通過やからや、勉強しろバカ
2018/06/04(月) 00:36:53.01ID:oNKCyvri
>>371
BinanceもKrakenも一時はやるといいつつ撤退だからな
ちなみにどっちも今でも日本進出は諦めてないとは言っている
もちろんHitBTCみたいな弱小には無理
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:42:09.90ID:vSQAZZRy
いいからお前らは何も考えずさっさと売れ。そしてコインチェツクに戻ってリップルー!ネムー!言ってろ
ナンジェイはおいちゃんが全部買ったるからな
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:42:56.69ID:w1kAVkzu
金融庁に注意されたときのバイナンスの対応はほんと目に余る酷さだった
hitじゃ無理だろう
日本の取引所も監査役がいるんだっけ?
もう答えでてるじゃん
2018/06/04(月) 00:47:11.86ID:AV+rPnKc
>>377
バイナンスは殿様営業すぎやろ、、、
Hitは金融庁へのお布施にユーザーにめっちゃ寄付募ってきそう、この集金額次第やろね
フォビは北尾と喧嘩してもうたしな
2018/06/04(月) 01:03:24.28ID:oNKCyvri
>>378
どこの馬の骨ともしれない輩が運営してるHitBTCにそんな政治力あるわけない
ここは口だけ番長で海外でも悪名高いからな
2018/06/04(月) 01:05:53.60ID:v94oFEFG
>>379
まぁ地獄の沙汰も金次第やろな
金だけの業界と今の金だけの政治やし
MUFJコインをUSDTみたいに組み込んでペグ立てよろぴこやわ
2018/06/04(月) 01:08:31.84ID:oNKCyvri
>>380
HitBTCみたいな汚物は普通に門前払いだよ
金なんて国内業者から死ぬほど吸い取れる
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:16:46.65ID:FGsTrIxP
>>374
それ言っちゃあw
このコインは何なんだ?って事になって終わりだろ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 02:06:06.27ID:OhbCLLxm
>>379
北尾のことかと思った
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 02:18:41.16ID:FvU6aDLS
お前等はこのコインのどこが良いん?
2018/06/04(月) 02:24:45.26ID:pkoluF7s
言われてみると何がいいんだろうね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 02:25:03.53ID:MHvwtE7D
ディスコに張り付けられればいち早く情報掴んで買える所?
2018/06/04(月) 02:54:52.34ID:EDNyb609
おう
HBが日本で子会社立ち上げる計画しとるんだとよ
まだ確定じゃねえしだからってあんま調子に乗るんじゃねえぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 02:56:28.16ID:MHvwtE7D
調子に乗って買ってくれた方が嬉しいんだがな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:03:24.98ID:vSQAZZRy
ロゴがオシャレ
今後国内で使用できる場所が多くなる
運営が詐欺でない

持ってる奴は陽キャっぽく見える
2018/06/04(月) 03:04:26.06ID:oNKCyvri
仮に進出できたとして得体の知れない草はカットされてる
もちろんNANJもな
2018/06/04(月) 03:06:07.86ID:oNKCyvri
ライフラインがCEしかないのに、積極的に導入しようとする国内企業はどんだけあるだろ
2018/06/04(月) 03:16:10.58ID:AkJgs4xu
>>390
NANJの場合、日本にフロントが法人登記してるから真逆じゃないか?
普通に国産コインとメジャーなコインで揃えると思うけど。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:19:54.10ID:MHvwtE7D
HITBTCでの出来高が悲惨だったからその辺どう見られるんだろうな
2018/06/04(月) 03:22:56.35ID:oNKCyvri
>>392
NANJは立ち上げがダメでしょ
法的には問題ないからという理由で金融庁に根回ししないで始めちゃったから
金集めの方法としてグレーだと判断されたら、トークン自体は残っても法人は消えるよ
ビジネスと密接に結びついた通貨だから、そうなると買う動機がなくなる
2018/06/04(月) 03:24:33.16ID:oNKCyvri
さっきHitBTCから出金しといた
Pendingが1時間ぐらい続いたからどうなるかと思ったけど無事出金されてた
しっかし出金手数料が1000円近くてボッタクリすぎる
2018/06/04(月) 03:26:56.29ID:dbTwn/fl
hitBTC日本上陸予定!

https://blog.hitbtc.com/hitbtc-is-preparing-to-launch-a-regulated-subsidiary-in-japan/
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:37:29.93ID:mCzkqLPN
こういう人達がいたからなあ

28 :( ^ω^)。。。。:2018/03/20(火) 17:53:22.67 ID:p7KQbZIH.net[3/14]
ちょっとNANJで分からない事があってDiscordで運営に聞いたけど
バカばっかりで話にならないから金融庁に電話してみたお
詳しい話が聞きたいって言うから明日木曜日に立川に行くことになったお( ^ω^)。。。。
金融庁だから霞が関かと思ったら立川って盲点だおな( ^ω^)

166 :承認済み名無しさん:2018/03/20(火) 23:12:14.09 ID:TcDOIBVX.net
>>28
合同庁舎んとこか
金融庁の業務は財務局の出張所が兼任してる分があるからね
私も立川地裁はよく行くんだが

183 : 承認済み名無しさん : sage : 18/06/03(日) 16:16:08.18 ID:y8gIyKzc
4月半ばに金融庁電話して下旬に仮想通貨監視チームの人に呼び出されて
NANJの手口説明してゴールデンウイーク開けにまた呼びだされて
やーぼの変なインタビューをPCで確認したりして職員さん爆笑してたけど
まさかこんなに素早く規制されると思わなかったな。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:37:58.52ID:DnIVxyKz
NANJとかVIPSをソフトバンクの禿が救ってほしい。
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:38:44.83ID:FvU6aDLS
ゴミ救っても禿にメリットないだろ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:41:24.76ID:AkJgs4xu
>>394
論点がズレすぎて何言ってるか意味不明になってるよ。
国内上場させるかどうかはNANJフロント以外の力も必要になるんだから今の時点でどうこう言うのは杞憂。
そして国内上場に向けて動いているのははっきりフロントが言ってるしね。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:43:19.22ID:FvU6aDLS
バイナンスに上場申請はどの草コインもしてるしなw
動いてるだけと言うのはどの草コインも言えるが?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:47:24.92ID:mCzkqLPN
池沼が東大理3絶対合格します!
って言っても問題ないだろう。

NANJが国内上場目指します!球団買収します!と言ったり、
hitbtcが日本進出予定!
と言っても自由
2018/06/04(月) 03:47:34.79ID:oNKCyvri
>>400
動いてるというだけなら誰でも言えるわ
問題なのは実現可能性だよ
HitBTCが日本で認可されると思う?だれも思ってないから
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:49:51.78ID:FvU6aDLS
>>402
上手いねー確かにそのレベルと何ら変わらないよな
問題なのはその池沼が東大理3絶対合格しますと言ってるのがホルダーなのが…ww
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:50:36.05ID:FvU6aDLS
申請=決定とか思ってる奴も多そうだし。草コイン買い漁るアホ達に語彙は難しいよな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:51:15.64ID:AkJgs4xu
>>403
フロントはHitBTCで国内上場させるなんて一言も言ってないよ。
その件はフロントも予想外だったことだし。
元々国内は複数考えてるだろうし。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:55:23.15ID:FvU6aDLS
だからさ…考えてるとか意味ないだろ…
2018/06/04(月) 03:56:55.68ID:oNKCyvri
>>406
書き方が悪かったけど、HitBTCで上場ということじゃなくHitBTCの国内認可ぐらい見込みが薄いってことだ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:57:16.94ID:AkJgs4xu
考えてるじゃなく動いてるからね。
まあ運営がしきりに秋を強調してるから動きがあるならその頃じゃないの?
今月の上場先はどこなのか知らんがw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 03:59:00.79ID:43qCvDnk
海外がブロックチェーンを利用したインフラやIoTを作り出そうとしているのにやれ決済だコミュニティだ投げ銭だって日本はどうしようもないわ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 04:00:01.70ID:AkJgs4xu
https://i.imgur.com/dSIKSW3.jpg
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 04:00:52.16ID:FvU6aDLS
そう何だなー最近で日本の上場出来た通貨はLSK以外に何かあったか?
このゴミが日本の販売所に上場する理由は?それを書けよ
動いてる何かいくらでも言えるわなwww
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 04:04:29.73ID:mCzkqLPN
偏差値40「願書を取り寄せました。第1希望は東大理3、第2希望慶応医、最悪東海大医出願予定です。来週からいよいよキャンパス下見に動き出します。絶対合格します、乞うご期待!」
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 04:09:11.51ID:FvU6aDLS
>>413
上手いねー
しかし ID:AkJgs4xu←この人には意味が分からないだろうな
申請=決定とか願書を取り寄せた=合格とか思ってそうだしな。
この受験とか就活とかした事ないのかなーw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 04:31:09.28ID:ywG4w/CV
CEも出禁なったらちんじゃう
2018/06/04(月) 05:13:37.20ID:y+Ad2lBw
HITBTCでさえ埋もれちゃうようなら
CEで仕手グルグルがお似合いの通貨ってこった、メジャーの器じゃない
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 05:40:01.11ID:vSQAZZRy
ピンチかと思えばチャンスだったり、仮想通貨はどう転ぶか解らんから面白いわ。ナンジェイ期待してるからな
2018/06/04(月) 06:45:04.41ID:nE7T/vsP
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 @Bit-ZへBTC又はETHを送金
 A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:07:45.01ID:oKtr8BcB
おわJ死亡wwwww
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:37:50.19ID:A0LtWB7o
まぁ今持ってなくていい通貨って感じだね。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:43:55.78ID:FiX/jt+b
もう少しダイエットしていいな
低迷期がまだ短い
2018/06/04(月) 07:48:44.75ID:34jPm2dJ
仮想通貨業界の予定程信じられないものはない
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:49:07.81ID:9rGP0R3Q
これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 07:58:02.49ID:wGcM36QR
>>397
これ聞きにいった後で同じ手法でVIPS上場してるやろ?

つまり問題なかったんやろ
2018/06/04(月) 08:00:59.43ID:ujz3B6KF
27掴みだけどそろそろ捨てるのを考え始めた
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:17:59.33ID:jy1+Pbsj
hitbtc japan 熱すぎるだろ nanj扱う可能性高い。cmでも打った日にゃ出川、ゴウリキの悲劇再びかもしれんがw
2018/06/04(月) 08:44:31.09ID:MopW0na8
最近の大喜利つまらなくない?
2018/06/04(月) 09:15:45.25ID:bCDWBxS9
>>427 草トーク民に圧倒的な忖度があるだろあれ
2018/06/04(月) 09:21:24.61ID:ylzUmegJ
ちょっと前まで日本上場とか夢物語だったのに、BitCashやDMM、HITの日本進出で
希望の光が見えて来たのがすげぇと思うわ
時間はかかるだろうがマジで期待してる
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:29:09.12ID:7YuAZb4+
ほんま海外の取引所は有能過ぎやで
国内の取引所も少しは好材料だしてみろってんだよクソッタレがよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:31:10.35ID:Z5bblRpY
年末組としてはあのビットフライヤービットフライヤーってテトリスの歌が聞こえてくると
250万溶けた悪夢が蘇るのでCMやめちくりって思うよね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:57:15.98ID:Fbv/KDRr
ああ苛つく
捨てたわ もう二度と板見ねぇ
19億の売り圧でくたばっちまえ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:00:20.86ID:4Z/IGQnd
>>432
バーカ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:00:31.85ID:A0LtWB7o
運営も5ちゃん見てるんだな。
都合のいい時だけ5ちゃんのことよく使って。
なんかあれだな都合いいな。
あいつらもともとここで人集めたの忘れてんじゃね?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:05:43.04ID:A0LtWB7o
>>432
俺も捨てた草
ほんと19億の売り圧にビクビクしながらヨコヨコしとくんだな。
2018/06/04(月) 10:24:48.97ID:diowCugJ
普通に考えてhit日本来てもnanj含めて今の取り扱い銘柄では金融庁許可出さないでしょ。馬鹿じゃないの
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:25:42.74ID:c/BMBJVe
>>434
今はなんJとNANJは関係ないぞ
そもそも呼び名もナンジャだし
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:40:38.67ID:FLr3jteW
>>437
だったらあの紛らわしいイラストとか、なんJのキャラ使ってんじゃねえよって思うんだが。
関係ないっていうなら、その辺りも徹底して欲しいね。
そこを容認して、なんjとは関係ありませんっていうのは虫が良すぎるのでは?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:42:03.47ID:FLr3jteW
あと、ナンジャとか呼んでるやつ見たことないんだが?
いるの?
運営ですらナンジャとは呼んでないけどな。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:43:32.92ID:FM0DHQaO
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 ?Bit-ZへBTC又はETHを送金
 ?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 ?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 ?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/04(月) 10:45:16.61ID:7wGyUTv3
>>438
やり捨てやで
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:50:47.60ID:c/BMBJVe
>>438
守銭奴Jimがいるだろ
あとは察しろ
NANJとなんJは関係ない
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:56:35.07ID:7YuAZb4+
>>438
使うのは勝手だしそもそもユーザが勝手に使ってるだけだし
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:10:24.72ID:FfxfPyb7
ん?5chと全く関係ないの?
2018/06/04(月) 11:13:37.97ID:P93l9hpP
今5chと関係ある通貨はvipsくらいだろ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:20:02.72ID:GpOY8dZV
生粋のj民が損してたら可哀想な1組だからないだろうけど
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:27:38.90ID:8MM9FIDg
ディスコでナンジャで検索したら同じようなやつしか使ってないんだよなぁ...
あっ...
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:28:07.40ID:7YuAZb4+
ナンコシンやぞ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:32:52.11ID:sTDe5woo
基本的にnanjは大丈夫でしょ、VIPSは微妙だね、少し上がっても売り圧はそうは消えない。
時間が経てば経つほどヤバイよね掘られて増えてくのだから。
CHEはまずダメだねDEXへ流れをつくるようなコインを国内取引所が扱うとは考え難い。
とにかく運営がよくわからん。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:36:25.09ID:8MM9FIDg
NANJ is GOD
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:36:52.80ID:8MM9FIDg
ダンナすこ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:37:32.12ID:8MM9FIDg
お前らダンナすこか?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:37:52.96ID:bv2cvmC4
>>452
すこすこ♡
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:39:12.92ID:NvUN4TNb
まなすこ
バジペすこ
かにみそすこ
うさぎしっこすこ
ようこすこ
マナトビすこ
293すこ
635すこ
お前らが嫌いなやつみんなすこここ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:40:05.38ID:euswz4dI
いえーいディスコ民みてるぅー!?
お前らのノリ好きやぞ!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:41:13.52ID:XkjbG4w/
ディスコのいいとこあげようぜ

ノリがいい
情報が早い
ここより民度が高いので不快な思いをすることが殆どない
面白いヤツらが多い
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:41:51.04ID:S+KXhKGZ
5chのいいとこ

匿名なので悪口風説言い放題

以上!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:42:10.34ID:OhbCLLxm
きっつ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:42:45.84ID:jFPixULU
パイセンもすこ!!
お前らパイセンの行動力に嫉妬すんな!
素直に応援してやれ!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:43:39.31ID:TVeiBCon
フロントも有能揃いで言うことない
ここでウダウダ文句言ってる奴は何の能力もないのに偉そうだな!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:44:02.74ID:HOXNAC4A
パイセンいなくなって悲しいなぁ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:44:37.48ID:68oN3MIA
パブロンも昨日叩かれてたな!
見たことないけど好きやぞ!!
パブロンすこ!!!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:45:20.09ID:7ijX7yTC
>>457
仮想通貨板ではここは特に民度低いと思うぞ
リップルとハリあえる
2018/06/04(月) 11:45:34.44ID:E926+Mk/
hitbtcのNANJはもう出金しとくしかないんだよな?
50000nanjしか持ってないのに5000以上取られるとか酷すぎるんだが
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:45:53.50ID:mod6wrTL
マナトビブログ更新頑張れよ!
読んだことないけどわざわざリンク踏みにいかなくても検索で出てくるくらい有名になってくれ!
応援してるぞ!
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:47:30.01ID:GpOY8dZV
>>464
まだ猶予あるビットコにして違うコインで増やせ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:47:33.59ID:L7ed+p4I
ポテトもごちゃごちゃ言われてたな!
署名集めお疲れ様!1万人ちょいのコミュニティで1500以上の署名を集めるのは十分すごいぞ!
街角の署名で10人に1人も署名してくれないだろうしな!
今後もモチベ落とさず頑張れ!
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:49:08.52ID:AkWpoQn1
まなもNANJの良いところを伝えたくてちょっと暴走しちゃったんだよな!
お前がやったことは良いこととは言えないけどNANJへの愛情はしっかり伝わってるぞ!
今後もNANJホルダーでいてくれよな!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:52:07.96ID:oJWyWN7Q
やーぼ!何故かここで一番叩かれてるけど皆やーぼの事評価してるぞ!
3月の上場からたった3ヶ月でここまでの実績を積む国産コインの営業マンが現れるのはやーぼが最初で最後だろうな!
学歴がどうこう言ってるジジイの嫉妬コメなんか気にすんな!学歴なんか関係ないって事見せつけてやれ!
ちなみに俺はやーぼの学歴は全く知らん!誰か教えてくれ!
2018/06/04(月) 11:52:45.55ID:E926+Mk/
>>466
そういや大手通貨にしたら手数料安くなるのかな
見てみるわ、あり
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:53:09.02ID:sr30pGKQ
この掲示板、どんどんキモくなってきてんね
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:53:44.67ID:PNlgZgCK
単発たくさんやけど
ディスコでやってやれよ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:53:50.29ID:us3SJTpT
イッチ!フロントじゃ二番目に叩かれてる印象があるがいつもディスコの風紀管理お疲れ様!
新規が入って来やすいように配慮したり人によってしっかり敬語で返信するのは好印象!
もう治ったかもしれんが腰お大事に!
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:54:22.10ID:kLaYc46H
ダンナ!SDK開発者!神!ダンナすこ!!!
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:55:22.55ID:GpOY8dZV
出来たの?裏でイーサ払う仕組み
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:55:54.48ID:FOweZnYi
ディスコのみんなもこっちに書き込もうぜ!NANJスレ過疎りすぎて同じやつしか話してないレベルだからな!
グチグチ文句垂れずに楽しくやろうぜ!
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:56:18.36ID:eAbKAaWH
この通貨っていうか運営は何を目指してるの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:57:02.44ID:yZKp2fPy
ツッチー!よく知らんが質問部屋でトランザクションの仕組みを解説して困ってる人助けてたのは凄いと思ったぞ!
レベル高すぎてはっきり言って何言ってるか分からなかったけどな!
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:57:59.56ID:sRwIJeGB
>>472
ディスコは元々明るいけどここは陰湿でジメジメしてるから少しでも明るくしないとな!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:58:27.99ID:WA/W4SsC
他叩かれてた奴いないか!?
良いとこあげるぞ!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:59:25.26ID:oEarD7he
アッチで褒めろよw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 11:59:48.19ID:WA/W4SsC
>>481
ディスコは元々明るいけどここは陰湿でジメジメしてるから少しでも明るくしないとな!
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:00:23.73ID:WA/W4SsC
NANJ!NANJ!
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:01:40.93ID:OhbCLLxm
>>482
便所の100ワットって言葉知ってるか?
お前みたいなやつのことなんだが
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:03:56.75ID:WA/W4SsC
>>484
そうなんだ!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:04:08.70ID:PNlgZgCK
これ逆にディスコ民の評判落としてるだろ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:04:59.16ID:oEarD7he
無理にやると胡散臭くなるだけやで
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:05:00.26ID:WA/W4SsC
>>486
5chはNANJの評判落としてるぞ!
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:05:34.99ID:WA/W4SsC
>>487
ディスコは元々明るいけどここは陰湿でジメジメしてるから少しでも明るくしないとな!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:07:14.87ID:MGSsXoKQ
ちなみに俺はスレ建てからの生粋の5ch民だぞ!
ディスコもROM専だ!
最初の頃はここも和気藹々としてたがみんなディスコに行っちゃったから人が入れ替わって民度が下がって残念だ!
2018/06/04(月) 12:08:15.25ID:NzP3qxnl
ここの異様なダンナageとヤーボsageなんなの?
内部分裂にしか思えない
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:08:58.32ID:ZNOWI95q
>>491
ダンナはそもそも今まで話題にすら出てないぞ!
便乗して不安煽るのはやめとけ!
2018/06/04(月) 12:09:58.26ID:EDNyb609
バイナンスおわた
もうおしまいだ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:10:21.19ID:PwqcLyFE
フロントがこんな所に書き込んでると思ってるバカがいるのか(困惑)
5chの書き込みから内部分裂って発想になるとか統合失調症かな?w
2018/06/04(月) 12:10:45.42ID:5meWy6Cu
ギルガメッシュが自爆する前みたいな台詞だな
2018/06/04(月) 12:11:28.43ID:oSSo3aZK
ここで陰湿なこと書いてるのけものとかぬーとりあだろ
2018/06/04(月) 12:11:31.63ID:Ye/1iJTg
>>413
やーぼ大学の偏差値とどっちが高いかなww
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:11:40.85ID:PwqcLyFE
>>493
普通にログインできるぞ
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:12:27.17ID:/rKip9r3
やーぼの出身俺も知らないんだけどどこなん?
学名上がったことないよな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:12:48.94ID:/rKip9r3
ちなみにやーぼの学歴煽ってる奴の学歴は?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:13:46.73ID:WFT+29bC
クソ!けものとヌートリアのいいとこ書こうと思ったが印象が薄すぎて分からん!
すまん!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:18:53.38ID:7YuAZb4+
ようこちゃんが書き込みしてんだろバレバレだぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:20:21.86ID:VsMYEXpD
>>502
ディスコメンバー好きなのがようこだけだと思ってんの!?
むしろ5ch民みたいな人間のが超少数派だろうな!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:21:43.20ID:XzlE3t5G
いっそディスコ民で占領しちまうかw
NANJ持ってないような奴が荒らしてるの見るのはもういいわw
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:23:14.72ID:9KPT9uT2
あ!どやさも叩かれてたな!
何で叩かれてるのか全く分からん!
どやさって語尾好きだぞ!
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:24:06.79ID:Mvdtk4QU
いい雰囲気だねぇ
文句って見てて気持ちいいもんじゃないからな
褒めてる方がまだ素直に読める
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:24:34.90ID:SKM9RMCd
>>506
ありがとう!!
ここをもっと明るい場所にしたいな!昔みたいにさ!
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:26:00.54ID:MX1XyLZc
昔の5chのが明るいのは当たり前なんだよなぁ...
あの時の明るかったのがみんなディスコに行ったんだからディスコが明るいのは当然
こっちに今いるのはディスコに馴染めなかった社会不適合者とそもそもNANJ持ってないアンチだからな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:26:53.28ID:rOFHTs1C
>>508
そんな人間も優しく受け入れてあげるのがディスコだよ!
ここで文句言ってても何も変わらないし!
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:28:40.89ID:AobX/cVw
NANJよりスキルコインだろ
もしスキルが法人化されて運営陣のプロフが本物だったらNANJどころじゃないぞ
NANJみたいな寄せ集めのアマチュアじゃないし
プロがマネジメントする通貨だからな

そんなわけで100万NANJ売って700万スキルコイン購入したわw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:29:29.16ID:GpOY8dZV
>>492
出してやれよwww
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:30:07.28ID:TQt+EMXw
ディスコ民すこすこすこ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:30:50.85ID:TQt+EMXw
>>511
だから出しただろ!
もちろん良い方でな!
ダンナすこ!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:32:17.35ID:idKLk+Sk
雰囲気明るくなってて草
2018/06/04(月) 12:32:34.10ID:xH2ySJQ6
お前らCEとか海外取引所がhitbitみたいに取引禁止になったらと思うと怖くない?
そろそろ海外取引所から撤退時か?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:33:06.99ID:liZImbWk
ナナチ忘れてた!
んなぁすこだぞ!!
可愛い!すこ!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:33:32.56ID:6exEhWzW
>>515
その為のHBW
2018/06/04(月) 12:38:08.61ID:xH2ySJQ6
>>517
なるほどなぁ

でも取引停止になったらしばらく売り買いできんから変わらなくね?
日本マジでだめだな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:42:18.56ID:Z5bblRpY
ワイも褒めるか貶すかしちくりー
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:48:03.00ID:EVyGfl+3
>>519
ディスコの名前教えてくれたら褒めるぞ!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:48:38.33ID:m5Ovop2e
NANJウォレットはよ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 12:57:02.90ID:2tmKDu3x
なんこしんってなんぞ
福神漬みたいな名前しやがっての
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:02:07.92ID:jy1+Pbsj
イエーイ、なんJ民見てるううう?NANJの未来は約束されている。
必然、偶然、どっちでも成功が約束されている。
もう今1sat2sat下がろうが本当にゴミみたいな誤差だよ。
年末にCMでも打てば10円は固い。下手すりゃ100円かもなw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:03:35.54ID:F6bFJigy
ディスコにいるナナチって有能なのか?
2018/06/04(月) 13:07:23.50ID:qUV8FKBe
めんさ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:12:28.09ID:7YuAZb4+
さっさと円建てNANJコインはよ
2018/06/04(月) 13:14:02.51ID:7wGyUTv3
便所の100ワット輝き過ぎだろw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:34:16.02ID:OhbCLLxm
輝くで思ったけどハゲも話題に上らないよな
ワイは運営の中で一番好きなんだけど
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:38:08.92ID:4Z/IGQnd
便所の100ワットなんて言葉出てくる時点で無職ジジイ確定で草
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:45:15.93ID:nh1bDTkC
買い板もっと厚くしろ
下げんじゃねーぞ
一気に下りそうじゃねぇか
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 13:45:28.96ID:F6bFJigy
めんさってなんだよ笑
2018/06/04(月) 14:00:19.78ID:JUuruK5K
めがっさの仲間
2018/06/04(月) 14:22:07.62ID:oNKCyvri
>>410
その辺のレベルの低さってガラパゴスだからカモフラージュされてるのよね
大手トークンと比べると恥ずかしいレベルの低さなんだけど
次の国内上場で来るとか言ってるアホはOMGとか知らないんだろうな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:24:28.80ID:mCzkqLPN
>>186
金融庁の職員と確認して爆笑してたっていうインタビュー記事はこれか?


―金融庁に何か相談はされましたか?
様々な方面で、金融庁と話をされた方からお話を耳にはしますが、私たちから金融庁にお伺いするという事はありません。

もちろん、ICOでトークンのプレセール等を規制というか「やめてよね」というような文書等は読みましたし、理解しています。

ただ、我々のやり方としては、「私たちはただトークンを並べてあって、ユーザーはそれを購入するだけですよ」というロジックであれば、一切の突っ込みもないし、一切の法律違反がないと分かっていたので、私たちから金融庁の方にアクションを起こす事はしませんでした。

海外でICOを行うなど様々な手段が考えられましたが、日本国内での上場を見据えた時に、日本法人では無い海外法人が海外に税金を落として、日本の国益には何も貢献しないなんてそれはおかしいと考え、日本にちゃんと居住して、日本でやろうよというような話になりました。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:27:00.39ID:1dIb5vJS
哀れだな。値下がり止まらず取引所からも締め出されて5ch出張自演祭りか。

がんばってください
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:28:41.36ID:cbkqcj8X
締め出されるどころか国内上場近づいた運には感服した。
持ってるよなぁ。
2018/06/04(月) 14:35:18.55ID:W5WuJQL/
「私たちはただトークンを並べてあって、ユーザーはそれを購入するだけですよ」

こういう法の隙を突くようなマネって一番国が嫌うところじゃないの?
2018/06/04(月) 14:44:53.33ID:oNKCyvri
>>537
でも上級がそれやるとネトウヨが興奮して歓喜するけどな
2018/06/04(月) 14:45:31.34ID:cR0yH6W/
ななちは有能
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 15:06:06.74ID:7YuAZb4+
>>537
国のお偉いさんみんながやってる事やで
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 15:14:42.68ID:3aDm4bz0
>>540
お偉いさん「俺以外がやるのは許さん」
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 15:18:46.97ID:7YuAZb4+
>>541
残念それは私のおいなりさんだ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 16:45:09.69ID:7YuAZb4+
すまん変な事言ってスレ止めてしまった
ごメンマ多目に!!
2018/06/04(月) 16:45:26.05ID:7wGyUTv3
1ワットボーイw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:39:25.67ID:FLr3jteW
国内上場に近づいたとか、2〜3ヶ月でどうこうなる話じゃないの気づかないのか?
2018/06/04(月) 18:01:55.03ID:dXh4Babi
hitって14以降は出金もできないんですか?
2018/06/04(月) 18:19:35.10ID:34jPm2dJ
自演がひでえな…w
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:42:02.84ID:IUAu4b8m
>>546
出金はできるよ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:43:27.51ID:QtCRdjYu
お前らストハン買っとけよ。SHND 。スワップでバーンされるから劇的に枚数減るから爆上げするぞ。こっから100倍ありえるで。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:51:26.48ID:cbkqcj8X
>>545
既に話来てるんだから後は詰めの段階だね。
秋だろうね。
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:15:18.51ID:T+tAI5qC
結局毎回値段下がり続けてるし飽きてきた
2018/06/04(月) 19:16:52.63ID:pkoluF7s
もう上限一杯だよ。
そもそも冷静に考えて価値無いだろ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:27:03.35ID:fAa3qnKx
そりゃあまだスポット的に投げ銭したり協賛イベントやったりの段階で実需のためのツールテスト中なんだから、始まってもいない段階
それで現状の引き合いを得ているんだから、どう考えてもこれまでよりこれからを見る通貨だろ

VIPSはいいんじゃない、今みたいにスレ主投げ銭で小さめの自己顕示欲を満たすお手軽通貨にしとけば
温もりで災害支援とか今のホルダーはせんだろうし
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:37:58.36ID:acSNIieA
うわぁ自演臭いイッチの素早い対応wwwwwwww
2018/06/04(月) 19:38:57.68ID:EJTj3N2C
>>548
ありがとうございます!
2018/06/04(月) 19:43:05.12ID:oNKCyvri
>>552
所詮は脱法ギリギリのスキャム
もちろん将来性もない
2018/06/04(月) 19:44:25.92ID:WvitoC/M
売れ売れ売ってしまえ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:52:27.73ID:8ylsiIC7
HitBTC日本進出きたー!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:54:15.19ID:oEarD7he
だから追い出されたんやんけ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:07:13.41ID:OMwa1Fh/
>>559
ccが取り扱い通貨を色々切り捨てて金融庁の認可取ろうとしてるような物か?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:17:56.82ID:9rGP0R3Q
original crypto coinって買ってる人いる?
Forkdeltaとかでしか買えない草of草なんだけど、テレグラムでYobitに上場するって聞いたから一応手を出しといたら今日2000%超えてワロタよ
https://imgur.com/gallery/dHS7nha
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:25:55.36ID:acSNIieA
せっかくここまでガチホしたのにSDKの動向見る前に売るやつアホというか馬鹿だろマジで
たった3ヶ月も待てない奴がなんで今までガチホしてたんですかと

売り煽りもうちょい頭使えよ間抜け
2018/06/04(月) 20:27:42.78ID:EDNyb609
速報
君たちがいつも抱きしめて離さないだいちゅきなBTCがまた大暴落してますよっと。
2018/06/04(月) 20:28:42.83ID:oNKCyvri
取引量2.857BTC()
2018/06/04(月) 20:37:09.58ID:nMva4UW5
やかましい(´;ω;`)
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:39:00.84ID:acSNIieA
大暴落?どこが???60万まで下がってからほざけ無能
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:56:41.52ID:iab+PjkC
今日の昼に買っちゃったビットこ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:57:30.61ID:T+tAI5qC
これ売ってスキル買ったわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:22:45.57ID:Lm5u0kq7
俺もNANJ枚数減らしてスキル買ってみた
長期で見たら良銘柄通貨になりそう
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:39:52.81ID:oEarD7he
ポジポジマン発狂しとるなぁ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:44:55.96ID:oEarD7he
売り煽り関係なしに売られとるんやでw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:57:22.89ID:MIG4egZJ
おまえら賢そうなフリしてアホばっかりやな
2018/06/04(月) 22:02:02.14ID:34jPm2dJ
日本進出目指すて言っても何カ月後の話よ
動きないなら売られるのは草の宿命やろ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:07:28.27ID:iab+PjkC
忘れた頃でいいわな取り敢えず他のコイン弄って増やしとくわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:08:58.28ID:YoL2jwPi
売られるって事は買われてるって事やで?
俺だって安くなりゃ買いますし、高くなりゃ嬉しい
そんなもんでしょ
こいつが信じられないならわざわざ嫌な事言わないで買わなきゃ良いだけじゃん
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:09:41.08ID:nFVU53FO
売りたい人はいつでも売るとイイし
買いたい人もいつでも買えばイイやん
しばらくこいつに材料あるとは思わない
停滞してるとも思わない
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:13:40.58ID:oEarD7he
売りたいやつは売る
買いたいやつは買う
それだけ
なのに売るな売るなと発狂するのはおかしい
2018/06/04(月) 22:14:23.08ID:34jPm2dJ
動きあるコインで増やしてNANJが動きそうになったら戻る
今売ってる人はそういう人達やろ
信じられないとかそういう話じゃない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:22:48.86ID:oEarD7he
ガチホマンは他人に迄ガチホを強要する点がマジキチ
上がり続ける通貨なんかねぇよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:32:29.42ID:r0C6joC/
ズルズル下がってるな。
NANJそりゃ下がるよなぁ〜。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:40:02.97ID:r0C6joC/
NANJのディスコどこ行っても同じやつしかいなくてクソワロタ草
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:45:21.14ID:IUAu4b8m
大体いつもアクティブ1800前後だからrom専も同じやつが多いんやろな
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:50:35.01ID:r0C6joC/
ロムってるやつってなんだロムってるんだ?
暇なのかな?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:55:49.30ID:iab+PjkC
他のディスコ居てもつくんじゃないのあれ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:57:02.44ID:FvU6aDLS
このコインに意味などない。ゴミ
2018/06/04(月) 22:57:07.00ID:ec1HBTZ0
>>564
一日中張り付いてないでお仕事しような、国民の義務やぞ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:58:01.66ID:IUAu4b8m
成る程じゃあ実際はもっと少ないのか
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:00:22.29ID:r0C6joC/
思ってるより少ないと思うぞ。
昔はお世辞抜きで本当に凄かった。
ただ、今はそうじゃない。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:02:21.26ID:IUAu4b8m
昼に来た単発もこんなとこ来ないで宣伝してくりゃいいのに
2018/06/04(月) 23:03:39.63ID:cR0yH6W/
ななちを見習え
2018/06/04(月) 23:11:35.38ID:15m4U83A
仮想通貨始めて一年になるがずっと握ってるコインなんか一種たりともないわ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:15:12.38ID:PNlgZgCK
普通はそうだよ
2018/06/04(月) 23:17:33.52ID:llbKyb8I
>>592
だよね
特に年末ピークだった奴なんかガチホしてたら今頃毎日悲しんでるわ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:22:00.21ID:8ylsiIC7
HitBTCが日本上陸したら、
自動的に、NANJが国内上場になるんだから、
いま、買えるだけ買っといたほうがいいぞ。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:39:34.71ID:MHvwtE7D
NANJいつになったら上がるんだよ
2018/06/04(月) 23:43:25.42ID:oNKCyvri
>>595
おまえが高値で買い上げれば上がるぞ
どうだ欲しいか?欲しくないだろ
誰もこんなの高値じゃ買いたくないから上がんねーんだよ
2018/06/05(火) 00:10:49.11ID:/3jFwgx2
hitbtcで自動的に上場とかありえましぇん。金融庁が許すと思ってんの?
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:12:16.07ID:1DQyKjy/
>>596
お前さん一日中レスしててワロタ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:39:17.43ID:YYw04M8J
ビットコインとナンジェイが下がって苛ついたら、少しだけjpyをビットコインに変えてナンジェイを買ってみな
その内逆に今の値段でウロウロしてて欲しいと思うようになるから
2018/06/05(火) 01:01:53.35ID:u9LfEXZh
NANJ短期はBNK部屋になってんな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:22:21.73ID:Db67fI7N
はぁ〜どいつもこいつも価値が上がっただの下がっただの

貧乏人しか居ねぇのなここ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:34:48.55ID:87jy5+QF
おいおい10台に入ってんじゃん
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:38:50.95ID:87jy5+QF
ちょっと待てってなんでこんな下がってんだよ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:48:47.11ID:BoWyQtii
皆真面目にビットコイン買ってんだよ。お前等も頼むぞ。
そのうち海外から日本人追い出しが激しくなればこんなゴミコイン誰も買わないだろ?w
運営は儲けたし大義名分は出来ておさらばできるね。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:51:39.67ID:crQBC9Xv
>>603
どこ見てんだ?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:51:58.13ID:1d0Yk4rM
まーた10台デマか...
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 01:52:21.33ID:87jy5+QF
>>605
ごめん確認だけど今何sat?
2018/06/05(火) 01:54:43.91ID:u9LfEXZh
23売 - 22買
前も同じ事言ってた奴かな
どこの価格見てんだ?
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:04:33.45ID:87jy5+QF
>>608
それは知らない
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 02:07:35.32ID:87jy5+QF
あーごめん見間違えてたごめん
気をつける
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:33:03.64ID:UJOOAlYi
また糞デマ野郎か
2018/06/05(火) 07:05:11.37ID:ysVJ0iAP
回転に殺された動かない通貨とか誰が買うよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:21:46.51ID:08S4kZ4Y
ここも暇な時期きたな
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:42:57.25ID:8pbGopdD
つい10日前に格ゲーチームとコラボ
数日前にコスプレトークンと提携
でも暇なんだから仮想通貨界がどんだけスピードを求めてるかって事だよな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:46:04.79ID:l3apFPCT
新しい上場が今月だからそれまでは暇だわな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 07:51:30.05ID:4KbOqKWI
運営有能。コミュも有能。
運営いわく値は市場が判断するもの。

値が上がらないという事はつまりそういう事だろう。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:10:13.70ID:eL4O6SDJ
実が無いからじゃねそろそろ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 08:43:13.99ID:EscupPZf
空っぽだしな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:10:07.61ID:Db67fI7N
身ができてから買う奴ってイナゴ以外の何物でもないんだが、、、
身ができる前に仕込むのが常識じゃねーの?
材料ない進展ないで文句垂れてる奴らは総じてイナゴだと思ってる
仮想通貨にはまだまだイナゴだらけだということだな
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 09:12:36.92ID:eL4O6SDJ
イナゴいなきゃ受精しないで草は死ぬんだよ
2018/06/05(火) 09:40:05.19ID:UVICVSf+
指導や警告とか来たら爆下げしそう。
反対に容認される流れなら暴騰ですね。
2018/06/05(火) 10:01:14.86ID:u9LfEXZh
>>619
長期ガチホする気ならそれでもいいけどな
短期勢にとっては通過はNANJだけじゃないから機会損失や
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:16:05.95ID:Db67fI7N
>>622
短期って確定申告のとき破産しないようにちゃんと考えて取引してんのか???税金破産のリスク考えてんのかね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:21:45.62ID:bIBHNlmo
長期のやつは短期的な値動きにいちいち発狂しなくていいと思う
2018/06/05(火) 10:28:13.06ID:u9LfEXZh
>>623
普通は考えてる
回転の税金で破産とかは円建取引してるリップラーとかやろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:28:40.56ID:pWl0Fd3k
乱高下している時は落ち着けヨコヨコ希望
って叫んでて、なんもないときは上がれって、求め方が勝手で人間くさくてアホで宜しい
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:30:03.46ID:6vsz7kN2
国内上場したら、
1円は絶対超えると思う。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:34:10.49ID:eL4O6SDJ
ソリャそうだ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:36:02.16ID:QYSduupG
国内はないよW
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:36:20.99ID:fv//9nXj
ディスコにいるナナチきっしょwww
無能だろこいつw
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:40:30.09ID:eL4O6SDJ
HIT全員で移民するぐらいのコミュだったらなぁ取引量目立って買われたのに
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:42:36.53ID:Db67fI7N
>>630
同意
2018/06/05(火) 10:52:08.41ID:8+vyJnK2
36で買った私は救われますか?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 10:55:39.32ID:JEI5f7mS
材料きてジワ上げしてもすぐに必ず下げられるからなー。恐くて買えんよ。
2018/06/05(火) 10:59:03.98ID:3Go+Xhx0
>>623
仮想通貨の税金の計算って最終的に残った利益を計上すればいいだけでしょ?
2018/06/05(火) 11:03:16.08ID:2qET9fkr
Hadaxとbit-zの上場投票の俎上に早よ乗せてクレメンス!!!はよ!!!
CEに比べたら両者ともはるかに良い
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:09:48.40ID:Db67fI7N
>>635
@元手100万円でリップル買って売って利益20万以上で税金発生
A元手100万円を分散し10銘柄にそれぞれ10万円分買いそれぞれ20万の利益が出て税金発生

さて、どちらの取引が税金高いでしょうか?
2018/06/05(火) 11:18:37.33ID:cLTYU8s9
読解力が低いせいか質問の意味がよくわからない。

>@元手100万円でリップル買って売って利益20万以上で税金発生

税率
195万円以下 税率5% 控除額0円


>A元手100万円を分散し10銘柄にそれぞれ10万円分買いそれぞれ20万の利益が出て税金発生

195万円超330万円以下 税率10% 控除額97,500円
2018/06/05(火) 11:21:44.51ID:UVICVSf+
20万円以上で税金発生とか、日本とは違うみたいね
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:23:26.82ID:kdqUyHEt
給与が350万、仮想通貨による収益が50万円の場合、適用される税率は20%なので、

計算式
400万(利益) × 20%(税率) −427,500円(控除) = 372,500円
上記の例だと「372,500円」が税金になります。仮想通貨で50万円しか儲けていないのに、37万円もの税金を取られる形になります。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:23:33.29ID:a34H1ZJS
>>639
サラリーマンなら20万円以上でかかるぞ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:24:44.59ID:a34H1ZJS
>>640
37万円が全て仮想通貨分じゃないだろ
2018/06/05(火) 11:24:48.76ID:UVICVSf+
>>641
申告義務の有無の問題だし、20万円以上じゃなくて超えるだよ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:25:33.98ID:fv//9nXj
頭悪っwww
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:27:56.48ID:6ssRB8+r
>>640
なんで全部雑所得扱い?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:30:26.77ID:kdqUyHEt
俺に突っ込むなよ
ここのサイトにそう書いてあるだろ
https://www.biz.ne.jp/matome/2002512/
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:32:23.77ID:kdqUyHEt
>>635
1コイン10万を3コイン購入して、1コイン40万になったときに、3コイン全てを売却(売却額120万)した場合
計算式
120万(売却額) − 10万(1コインの取得額) × 3コイン(コインの売却枚数) = 90万円
計算式は少しややこしいですが、30万の価値を持つコインを120万で売却したので、差分の90万円が課税の対象(利益)となります。
「コイン取得時の金額」「売却金額」「コインの売却枚数」が確定申告では重要になるので、「いつ、いくらで購入したコインを、いくらで何枚売却したのか」をしっかりと記録しておく必要があります。
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:38:36.96ID:fv//9nXj
そもそもディスコ民ゴミばっかだろwww
仕事してるふりしてニートみえみえだし、しょーもない馴れ合いばっかり。見ててイライラするわ、こちとら必要な情報欲しいだけなのに。

きっしょいやつらばっかりだわ
2018/06/05(火) 11:40:09.59ID:aXZgFEvy
回転は最終的にその通貨から離脱するならあり
長期で持ちたいなら無し です

一般的な方々だと利確した瞬間に税金で30%くらい持ってかれるから、長期で持つときに30%以下に下がらんと買い戻せない

豊島ンゴが和田っち暴言吐いてた、俺は長期で持ちたかったんや!って

ただ短時間で儲かるのは回転です、なので他銘柄回転、一銘柄ガチホ、一銘柄回転の順かな効率いいのは
んで何故かこの通貨はnanjだけで回転してる知恵遅れ??が多い印象あって草、他のが儲かるやろ今ならアルトFXとか
2018/06/05(火) 11:40:54.86ID:aXZgFEvy
他銘柄回転→多銘柄回転
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:44:49.09ID:kdqUyHEt
100万円つっこんで1BTCにしたとして、それが200万の価値すなわち2BTCになって帰ってきたとする
200万にして日本円に換金すれば200万に対して税金がかかる
これは分かるよね
それを200万の価値になった2BTCのうち1BTCすなわち100万円分だけ換金したとする

これでも200万円分の税金がかかってしまうのだ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:47:21.91ID:UJOOAlYi
>>651
お前は根本理解してないだろなんで1BTCが2BTCに分裂してんだよアホか
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:49:21.34ID:kdqUyHEt
>>652
だからいちいち俺に突っ込むなってコピペしてるだけだっつーの
ガチで馬鹿だから計算分からないスレ
http://blog.livedoor.jp/kumokumowatawata/archives/6240749.html
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:53:01.86ID:bq3Zle+b
ディスコお馴染みの面子しかいねえな
2018/06/05(火) 11:54:28.85ID:lhMH93Oc
>>653
ゴミ貼るなよカス
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 11:55:07.34ID:UJOOAlYi
>>653
ゴミ貼り付けんな死ね
2018/06/05(火) 11:56:34.79ID:4XgtVd+u
君たちのだいちゅきなBTCが大暴落継続中!
2018/06/05(火) 11:56:39.67ID:cLTYU8s9
>>647
各取引所のトレード履歴に記録されてるからつまりそれでデータはクリアだよね。
つまり、納税済ませるまで仮想通貨で稼いだ金に手をつけなければなんも怖くないってことだよね。
確定申告前に含み損のすべて処分して損失計上して買い戻すことも可能だろうし。

>>649
AirFXでBTCのレバレッジを利かせたスキャルピングとかで稼ぐのが一番手堅いのかなぁ。
2018/06/05(火) 11:57:10.79ID:aUBIPj9y
>>651
言いたいことはわかる、だから回転勢は12/31までに全てjpyまで戻さなければならないし、戻さんかったらニキの言う通り税金で文字通り死ぬ

だから年末下落年初上昇となる
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:02:11.84ID:ZUpsiz7D
Withコインも集団訴訟やるみたいよ。
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852

拡散して、被害者に知らせないとな
2018/06/05(火) 12:03:51.76ID:aUBIPj9y
>>658
まぁトレ転したらわからないけどスキャやる時間ないから
ビットコ連動しないやつでホールドしながら回転がいい感じかも、後は日本人比率低いやつがオススメ下がりづらい情報手に入れにくいが

後はワイはこっからラッキーなら60代まで行くと思ってるからusdt貯めてる
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:06:00.37ID:gAaU2LdM
>>643
こまけえなオッさん
初めから書いておけよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:08:53.76ID:YrnY8+4P
普通に運営も国内上場無理ってわかったんなら
売り抜けるやろうな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:13:07.85ID:gAaU2LdM
>>651
元手100万円なのに200万円全額課税対象なわけねえだろ
2018/06/05(火) 12:17:08.85ID:aUBIPj9y
>>664
恐らく、例えばnanjが2倍になった時点で売ってbtcに変換した瞬間の税金を指しているのかと
売るときは年末には最後の円にまで戻さないとえらいことなる
2018/06/05(火) 12:18:35.35ID:aUBIPj9y
回転をBTC増やすことに留めて、円に戻さず年を越した場合は年初にBTC暴落食らうと死ぬ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:19:19.78ID:kdqUyHEt
>>664
すまんやで前後のレスも書かんと意味わからんやつやった

例えばさ、
1万円で買った通貨をガチホして100万
1万円で買った通貨を回転させまくって100万
利益として同じでも支払う税金に差異はあるのかってことを聞きたかった
2018/06/05(火) 12:19:43.08ID:lz1HtQdD
ハゲ先生
>もうちょいしたらNANJの価格を上げやすくするためのとある実験を取り組んでみたいと考えてます
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:25:46.55ID:kdqUyHEt
>>668
ハゲ先生Zになってるのはそういうことか
2018/06/05(火) 12:27:37.08ID:aUBIPj9y
12/31までにjpyまで替えて年越せば一緒

ガチホの有利点は法整備の減税まで待てること
その通貨を長期で持ちたい際に課税からの買い戻しより安いこと
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:29:41.82ID:JEI5f7mS
>>616
ディスコ民以外は大して有能と判断していない
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:30:16.84ID:mtgPjxv6
来年までガチホしてれば含み益が1億でも今年は税金不要
回転したなら大晦日まで円に変えてなくても税金発生
ただそれだけ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:32:32.54ID:8ES5Rf00
>>667
年内にガチホしてた分全部売れば変わらんだろ
そのまま年明けまで持ってたら翌年の税金計算
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:42:37.78ID:gejK5pc3
ななちはたまに俺はちゃんと分かってるんだぜとキャラ忘れて意識高そうなコメント残してくところがあざとい
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:46:08.36ID:33FVCvf0
ななちは空気に合わせるだけでなく空気を換えていける貴重な人材
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:50:35.62ID:bq3Zle+b
ななちの真似してる奴不快
2018/06/05(火) 12:50:49.31ID:4XgtVd+u
BTCが価格戻すかなんてのもわからんのに
BTC建てトレードしてる時点で二重の賭けをしている
BTCは必ずまた100万を超える? はあ? 必ずなんてこの世にはない。
BTCが上昇トレンドを明確に表さない限りBTC建てしかない草トレードなんてできましぇーん。
まともな頭ならね。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:50:58.14ID:6vsz7kN2
コインチェック再開したら、
NANJあるかなー
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:51:18.43ID:LumOgLNL
そしてななちは俺の嫁
んなぁーななちななち可愛いもふもふしたいあああななちななちななち
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:56:12.50ID:bIBHNlmo
アッチでやれキモイ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 12:57:20.77ID:bIBHNlmo
だいたい男同士だろ
ホモかよ
2018/06/05(火) 12:57:58.19ID:aUBIPj9y
>>677
その通り、この時期に草は危険
Nanj握りながらショートかけるという矛盾w

ちなみに君は何しにここへ来たのかな?笑
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:00:10.37ID:gejK5pc3
ボランティアで啓蒙活動に勤しんでくれる維新志士やぞ
2018/06/05(火) 13:18:24.43ID:2qET9fkr
はよhadaxかbitz行こう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:21:26.60ID:t+XakECU
維新志士さんみたいな人がいる分安値で仕込めてるわけか!
たすかりますでぇ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:32:47.21ID:YrnY8+4P
刺青ガッツリは公序良俗的によくないわ
アンダーグラウンドなイメージになってまうぞ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:37:44.91ID:bIBHNlmo
何だこいつ
2018/06/05(火) 13:41:28.70ID:4XgtVd+u
>>682
何しにきたってそりゃあんた

皆様が損しないようにトレードするべき時期をレクチャーして差し上げてるんですよ

僕ちゃんは皆様の幸せを願って毎日千度参りして差し上げてますからねっ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:48:54.71ID:UJOOAlYi
くっさ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:52:49.73ID:7xg2chDn
>>673
回転してたらそうはいかんよ
課税対象になる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 13:54:09.18ID:bIBHNlmo
年内に全部売らんとどうせ年末に値下げするだけやしな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 14:18:03.73ID:gejK5pc3
買い増し又は完全な等価交換なら利益ゼロだが
回転で増えた分はそれを元手に買い増しても
利鞘分課税されるからな

回転のプロはその利鞘が積み重なって申告義務が出るもんだ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 14:20:49.17ID:8ES5Rf00
>>690
回転してようがガチホしてようが年内に全部手放したら一緒やん?
だから回転するなら年末に一旦清算して税金分抜いたのをまた年明けに戻すってのが税金的には正解だと思ってる
持ったまま年明け迎えると計算めんどいし
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 14:59:13.44ID:1d0Yk4rM
お腹痛い
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:01:41.53ID:2aO8nWHh
ふざけんなや俺のポジションより下げんなゴミ
上げろてめーらまじで買えよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:05:25.72ID:dgeQYGGx
やだよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:10:28.10ID:1d0Yk4rM
マジでお腹痛い
漏れそう
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:29:13.03ID:1d0Yk4rM
腹痛い...
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:30:14.98ID:kdqUyHEt
>>697
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:30:42.75ID:kdqUyHEt
>>698
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
2018/06/05(火) 15:31:29.87ID:p+uz9RuZ
これは60BTC売る秒読みの暗喩?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:32:40.84ID:1d0Yk4rM
ちげーよw
マジで腹痛いんだよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:33:04.56ID:1d0Yk4rM
脂汗がすごい
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:33:43.57ID:kdqUyHEt
>>701
いや、2000ビットコインだ!!!!!!!!
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:34:07.72ID:kdqUyHEt
>>703
水分とってトイレへGO!
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:48:26.80ID:bq3Zle+b
NANJ上がんねえなあ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:52:17.21ID:kdqUyHEt
短期で取引したいならビットコインFXでも漁るといい
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:58:43.17ID:bq3Zle+b
売り板で遊ばれてよっぽど流動性ないんだな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 16:18:45.90ID:dvraTIuo
Pai気にするなとか余計なこと言うなや
ディスコのやつらも裏じゃんなぁんなぁ言ってるのキモいって思ってるんだから
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 16:27:40.71ID:1d0Yk4rM
いっぱい出た
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 16:32:39.29ID:kdqUyHEt
>>710
あああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 16:55:14.82ID:699SOe8e
>>709
ななちだろ?あいつマジでいなくなんねーかな。

旧帝大でメンサ会員とか腹立つわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 16:56:24.61ID:eSznBpB4
売り板厚くなってきたな
もう材料出さなきゃ売り板潰せないやつだ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 16:59:17.31ID:699SOe8e
あとぱぶろんって頭おかしいやつ、つまらんわ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 17:02:50.24ID:1d0Yk4rM
ななちもパブロンも大好きやで
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 17:14:50.88ID:699SOe8e
くっせ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 17:26:06.81ID:gejK5pc3
>>712
巧妙な上げやんけ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 17:31:07.46ID:699SOe8e
>>717
日本語やべーなお前wアスペかな?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 17:52:19.65ID:AW+9r3zj
ななち必死だな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 18:59:38.89ID:gejK5pc3
>>718
おうよ
うえぇん旧帝大でメンサのななちサンに1マイクロデシベルも勝てる要素ないよぅ上と下の両方のお口からゲボ吐いちゃうようドホボホボってことだろ

まぁクヨクヨすんなよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:01:12.61ID:33FVCvf0
んなぁ 嫉妬するなぁ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:11:57.73ID:nw4Ndqgh
>>693
回転してたら売らざるおえないよな
選択肢が狭まる
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:13:58.49ID:LumOgLNL
>>720
ガチで意味不明。頭悪すぎでしょwww
2018/06/05(火) 19:15:22.42ID:lhMH93Oc
>>722
なんで?クリプタクトとか使えば計算簡単でしょ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:17:02.60ID:nw4Ndqgh
>>724
どうやって払うの?
2018/06/05(火) 19:20:36.93ID:lhMH93Oc
>>725
??
2018/06/05(火) 19:21:39.09ID:lhMH93Oc
ひょっとして他に貯金なり金融資産なくて仮想通貨に全ツッパって話か、失礼…
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:21:40.45ID:nw4Ndqgh
>>726
計算はできるけど税金どうやって払うの?
仮に回転で仮想通貨で1000万円儲けました。
って時にはどうやって支払うの?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:22:33.82ID:nw4Ndqgh
>>727
ああお小遣い程度の話?
失礼したわ
2018/06/05(火) 19:24:12.79ID:lhMH93Oc
てか貯金1000万ぐらいあるよね普通
そっから600万円ぐらい払えるよね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:24:24.03ID:nw4Ndqgh
>>727
他に金融資産あっても切り崩して払うの愚策だぞ
2018/06/05(火) 19:25:16.50ID:lhMH93Oc
>>731
なんで?貯金なら現金と一緒じゃん
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:25:57.46ID:nw4Ndqgh
>>730
貯金額から600万円も払って
今年の様に急落しちゃってもいいならいいけどさw
2018/06/05(火) 19:26:53.64ID:lhMH93Oc
>>733
ん?いずれにせよ600万円払うわけで、それなら手元にある現金から払ったほうがいだろ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:27:30.16ID:nw4Ndqgh
>>732
現金とは違うでしょう
目的があって貯めるのが貯金でしょう
仮想通貨で儲けるかもしれないからって貯金してるの?
2018/06/05(火) 19:28:39.90ID:lhMH93Oc
>>735
貯金は現金なわけだけど、何いってんの?
じゃあ60万とかだったら貯金でもいいの?意味分からん
2018/06/05(火) 19:30:24.80ID:lhMH93Oc
というか金融資産から切り崩すのがNGなら、仮想通貨でもダメじゃんw
アホすぎて言ってることが矛盾してるで
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:32:26.69ID:nw4Ndqgh
>>737
税金払うために切り崩すのがだめだって書いてあるだろう
投資のためならいいぞ
仮想通貨の様な投機のためならやめたほうがいいぞ
2018/06/05(火) 19:33:47.57ID:lhMH93Oc
>>738
だからそれは仮想通貨資産でも同じことじゃん
自分で言ってること分かってないだろ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:34:13.89ID:nw4Ndqgh
>>739
仮想通貨買ってるお前に言ってるんだよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:34:52.08ID:nw4Ndqgh
特にNANJはもう買うのやめておけよ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:35:44.60ID:kdqUyHEt
あのさ、20億儲けたとして来年の2月に半分税金として払うじゃん

再来年はもうノーカンなんだよな?
10億持ってていいんだよな?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:36:22.38ID:a34H1ZJS
現金を1000万円貯金で眠らせておくのって無能だと思うけどどう?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:37:05.70ID:kdqUyHEt
>>743
無能の極み
銀行に預けても目糞にもなりゃしない
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:37:53.61ID:nw4Ndqgh
>>742
住民税含めると55%な
そのあとはフリーダムだな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:39:53.72ID:kdqUyHEt
>>745
まぁそれだけでも9億近くはある計算かサンガツ

9億手にしたらまた仮想通貨やるんだろーなぁー
2018/06/05(火) 19:40:11.03ID:d3L9ARJ+
税金の時効って7年だったかな
回転させまくって目標値まで増やしたら7年ガチホで解決じゃね
そのころには税制変わってそうだけど
2018/06/05(火) 19:41:52.52ID:lhMH93Oc
>>743
その程度の現金もないのに仮想通貨やるやつが無能かと…
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:42:05.56ID:nw4Ndqgh
>>747
追徴課税と利子考えると
毎日震えて眠るのやだなあ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:43:38.00ID:a34H1ZJS
>>748
現金持ってるだけで資産目減りしてるのに?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:45:09.62ID:kdqUyHEt
>>748
お前さっきから現金現金言ってっけど

現金で1000万家に置いてる馬鹿なんですか貴方は
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:50:48.69ID:a34H1ZJS
>>747
7年ギリギリで見つかった場合(無いと思うけど)
複利考えるとマイナスになっちゃう^_^;
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 19:53:42.33ID:a34H1ZJS
マイナスは言い過ぎた
9割無くなるだけだった
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 20:00:18.61ID:aufODzJ5
出来高終わってんなNANJ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 20:02:09.35ID:9KtqKgEB
出来高も値も終わってるぞ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 20:03:48.33ID:7X5Ln8uw
高値更新はもちろんとして今後40、30すら厳しそうだな
2018/06/05(火) 20:04:01.02ID:d3L9ARJ+
正直言って取得単価とか適当にしか分からん
買い増ししたり、回転で増やしたり減らしたりもしてるからなあ
他のコインで増やしてからNANJに戻したりもしてるし
三分の一くらいまで落ちたリスクをNANJに替えたりもしてる

計算できるかこんなもん(´・ω・`)
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 20:10:26.89ID:kdqUyHEt
おいおいお前らお隣のvips見てみろよあの悲惨な現状をよ
NANJが終わってる?出来高低い?ばぁーか
まだ20代やろボケが
中身のない投機目的通貨が1桁satまで落ちなくなった時点で大成功してんだよバカタレ
しかも今まだなんも中身のない通貨がこれほどキープしてるのは有能と言わざるを得ない
終わったとか言ってる馬鹿どもはvips行ってこい
本当に終わった通貨とはああいう通貨を指すんや
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 20:13:33.05ID:nw4Ndqgh
まあ二番煎じは上手くいかないよな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 20:19:24.95ID:D2tWmaUL
どっちの詐欺師がより優秀か競うのは滑稽すぎるからやめろ
2018/06/05(火) 20:22:22.17ID:G6IxbvAA
下がいるから大丈夫理論
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 20:38:20.91ID:9KtqKgEB
>>758
近々これもああなるんだお
2018/06/05(火) 20:47:51.05ID:UVICVSf+
んなぁーきもくてごめんよー
2018/06/05(火) 20:56:02.31ID:l3apFPCT
>>763
キモっ
2018/06/05(火) 20:59:55.59ID:89MvdsgR
んなぁー気持ちわるいよ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:00:04.77ID:mCR6qqDG
>>762
VIPは、まだジムと組んで打ち上げ花火やらかす余力があるし、トークン作成商売始めたら、その上がりからホルダーに還元とか宣伝出来るで?
商売の種、まだ使てへん。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:23:40.24ID:kdqUyHEt
笑わせるな
SDK控えてるNANJに勝てるとでも思っているのか愚か者め!!!!!!!!
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:31:59.84ID:bJMqqBsu
下見て現実逃避やめなよ
抜かれた時絶望するぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:32:31.46ID:rhNb95Jv
SDK折込済みでこの価格だろ
もう終わりよ
2018/06/05(火) 21:35:53.75ID:lhMH93Oc
SDK()
2018/06/05(火) 21:44:12.95ID:jV/dSwxC
1sat単位で集団回転して動かなくなった通貨誰が買うか
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:50:58.64ID:xoW7u0eI
SDKはディスコで派生プロジェクトのやりとりやらせれば多少盛り上がるんじゃね
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:51:51.49ID:JEI5f7mS
日に日に時価総額ランクも落ちていく
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:52:35.14ID:05jfsmkl
vipsはがんばってください。
http://livedoor.blogimg.jp/kumokumowatawata/imgs/a/f/afa3f58a.png
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:53:26.36ID:x0iSHwDY
SDK期待してるやついるんだな本当に草
かわいそうだから発表と同じタイミングで売り浴びせしてやんよ。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:03:00.51ID:mCR6qqDG
>>775
外注先から出て来たのが、入力と出力しかわからないブラックボックスだったら、この先メンテやなんかでしゃぶられるの自明だから全力売り?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:04:46.05ID:1bfNKB7y
ナナチ可愛い
もっとこっちきて
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:05:01.16ID:1bfNKB7y
んなぁ〜
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:19:53.34ID:S7M6sieg
>>775
SDK自体というより発表前の「期待する空気」に期待だわ。発表時には利用提携でも決まってない限り爆下げの流れだろうけど。
2018/06/05(火) 22:27:13.69ID:l3apFPCT
きんもー
2018/06/05(火) 22:47:27.02ID:rCX62hGI
>>774
その表は間違い
NANJは提携ではないからまっさらに修正しろ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:02:10.35ID:nw4Ndqgh
下に小さく提携が成功すればと書いてある
ミスリードを誘ってるのかな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:03:27.75ID:9KtqKgEB
CHEディスコにきた35BIT買い上げた大口韓国人集団勧誘よろー
2018/06/05(火) 23:04:38.41ID:4XgtVd+u
速報
君たちのだいちゅきなBTC暴落継続中!
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:09:44.38ID:kdqUyHEt
NANJは少なくともネムは超えるね
これは断言出きらァ!!!!!!!!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:17:39.43ID:+2zNXZlC
とにかく、俺はSDKの発表のタイミングで売り浴びせて撤退だわ。一桁里になったらまた戻る。
前のディスコの雰囲気好きだったからずっと待ってようと思ったけど、今のディスコ意識だけ高い系しかいなくて見ててつまらん。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:24:41.09ID:bq3Zle+b
オンラインの数こそまだ多く見えるけどチャット書き込んでた奴らは相当減ったよな
コミュが強みと言うかコミュしか強みのない通貨の典型的な衰退っぷりだわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:30:52.54ID:EscupPZf
特に材料も無いからもう終わりだなこれ
2018/06/05(火) 23:31:10.66ID:SgPUR0/t
コミュが強いw
コミュが強いっていうのはこういうのを言うんだよ
https://twitter.com/cnledger/status/1003224702758735872?s=21
2018/06/05(火) 23:34:16.83ID:Q8eA0YM/
通貨そのもののアプグレを怠ってきたツケがきそうだな
マグロみたいに材料探し続けるのも疲れたろ運営よ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:36:06.08ID:kdqUyHEt
衰退衰退と言っても仮想通貨板では常に上位に君臨するNANJスレwwwwwwww
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:41:55.74ID:x0iSHwDY
面白い人が面白いことをする

面白いから凡人が集まってくる

住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める

面白い人が見切りをつけて居なくなる

残った凡人が面白くないことをする
↓←イマココ
面白くないので皆居なくなる
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:43:07.26ID:OeanoDzm
いい加減、おちつけw
上場してまだ3ヵ月に満たない仮想通貨に求めすぎだろ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:45:36.71ID:x0iSHwDY
1万人くらい人数いるけど、抜けてないだけで1万千人。
その中で、他の通貨のオンラインも反映されるから実際はアクティブ自体は100人そこら
ほとんど大口。
1000万ホルダー7000万ホルダー1億ホルダーがゴロゴロっていうかその辺りしかいねえんじゃね??
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:46:47.83ID:x0iSHwDY
どこの部屋行っても同じやつしかいねえし。
あいつら分身の術でも持ってんじゃねえか?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:49:07.63ID:lDh/nb2j
ホルダー自体2ヶ月で6000人くらい減ってますし
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:53:14.85ID:GSjCUATF
VIXが相当持ってるからVIX抜けたらVIPSと同じくらいになりそう
買い板のビットコ枚数もあんまりかわらないし
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:54:13.55ID:bq3Zle+b
もう一回だけ跳ね上がってくれや
全部売ってもう二度と買わないから
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:00:47.69ID:rO5fB+uU
NANJ四天王wのNANJ先輩今ディスコ来てんじゃん
よくもまあ顔出せるなこいつ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:12:53.31ID:Xj4scClh
ハシグチまじで湧いてるやん。面の皮厚すぎやろコイツ
2018/06/06(水) 00:24:06.92ID:kDtmfTH2
上がるのはSDKがきてアプリが作られて実際に使われ始めた時だよ
それまでは短期勢に遊ばれるかな
おれは1円になるまでは買い増しにいそしむのみ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:37:39.19ID:14LkAoQM
パイセンイケイケ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:38:36.91ID:14LkAoQM
パイセン復活したからちょっとnanj買ってこよっかな!!グッドニュース
パイセンすこすこ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:49:31.58ID:cclMGoBc
自演してんじゃねえクズ野郎
2018/06/06(水) 00:56:13.42ID:ncHfxvLs
詐欺師をBANしない運営も同罪だ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:07:41.10ID:SolA/s+6
パイセン小林のことも知らんとかやばいな
2018/06/06(水) 01:07:58.16ID:QxaDlh/z
おう
BTCトレ転したからって調子こいてんじゃねえぞ
どうせ全モするんだからな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:10:14.54ID:KfGEg7we
パイセンは元野村証券のディーラーと会ってくるとかなにをアピールしたいんだ?
これ言いたいために来たのか?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:17:55.06ID:1z0k2ixI
野村って箔になんの?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:21:29.47ID:14LkAoQM
>>805
詐欺してたらもうとっくにつかまってるだろ。
てか、パイセンに対して言ってる奴の方が小物に見えてしまう感あるんだよな。
しかも、ここの奴らもあいつに注目してるし。
ここでグダグダ言ってるのはパイセンのお膳立てにしかならない
シショオ?あいつの小物感よその辺全然わかってない。ケツの穴ちっさすぎ〜パイセンにも相手にすらされてねえじゃん。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:47:54.22ID:lsLIoCV+
自演パイセンはさすがに草
2018/06/06(水) 03:29:57.04ID:o8aFOfZ9
パイセンはネット歴浅いからIDなんてわからんのや・・・
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:36:54.09ID:lh5BYD13
NANJ運営みたくこれから誰々に会いますとかどこどこ行きますとか真似して出来る人間アピールしたいんだろうなパイセン
まあ小林のことすらしらなかったり過去の行いでそんな風には一切見えないんだけどね
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:49:21.95ID:QX1zoZMg
そもそもNANJで誰と会うとか報告してくるのって遠回しにまめとか言うコインの活動アピールしてるようなもんじゃね?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:20:36.20ID:I0uAexxX
しばらく離れてたけどeスポーツ協賛とやらは成功したんか?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:25:27.31ID:T5KUZbEA
お前ら現実を見ろ
NANJとVIPSはそもそも流通量が違う
VIPSはNANJの数倍だぞ?
値段が同じな訳がない時価総額だって凄い大差とまでは言えないだろ?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:51:59.20ID:dP5dTbT7
自演パイセンお疲れ様です
2018/06/06(水) 06:52:32.41ID:ncHfxvLs
申し訳無いがはめ込みコインの話はNGでお願いします。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:54:46.54ID:h0vkNtdU
ディスコの悪口は絶対許さないマンがいるなww
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:56:08.64ID:0c3rZvLr
なんjコイン民イライラでワロタ国産ラッシュだからなまぁディスコのやつに感謝しれ
2018/06/06(水) 07:35:53.31ID:1nssnFgU
コミュが強み?
集団催眠にかかったチャット民がどんだけ多いかってことですか?w
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:41:24.91ID:0+Rx5ATT
1日平均1〜2sat落ちとるな
下がるのは当たり前に下がるが材料出てもなかなかあがらんぞ
多分下にいけばいくほど一カ所に売りが集中して上値も重くなるしな
国産通貨ラッシュ終わるまでどれだけ落ちるんやろか
2018/06/06(水) 07:43:18.67ID:ncHfxvLs
国産ラッシュって上がったら落ちるの繰り返しなだけやんw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:01:27.36ID:0+Rx5ATT
これで意味のわからない馬鹿と話す気はねーわ
がんばってください
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:04:20.86ID:LoFlqR5k
ななち可愛い可愛いよおおおななちななちハスハスしたいもふもふしたい…ハスハスんなぁもふもふんなぁ…しっぽと足ももふもふしたい…もふもふもふ…んなぁ可愛い可愛いななち…ハスハス…ななち…
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:04:39.48ID:BYywSDwU
美容師と聞いただけで察しといった感じ。

気分悪くなるから奴は見たくねーわ、人間として少しズレてる。
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:16:34.92ID:T+lqreP8
パイセンが言いたかった事まとめ

・mameセンパイに名前変えたで〜
・下痢になるくらい毎日ストレスにさらされてるけど頑張ってるで〜
・お金はないで〜
・今日東京行って元野村証券社員と打合せするで〜

NANJからmameディスコにみんな移ってクレメンス
2018/06/06(水) 08:18:25.76ID:1nssnFgU
国産草なんてこれを含めて100%スキャムだからな
2018/06/06(水) 08:19:17.57ID:1nssnFgU
そして勢いで幸せになれる壺を買ってしまったアホどもw
2018/06/06(水) 08:22:12.81ID:43h2TCwy
俺ももう元ホルダーだけど今更目が覚めて専スレ来てまで煽ってんのか
哀れだな
2018/06/06(水) 08:23:13.37ID:eLqf+yAD
君も同類だよ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:30:39.39ID:vWxAVtf6
まさかNANJがこうなるとはな…
もうだめな雰囲気が漂ってる
こうなるとお隣のコインみたいに材料きてもたいしてあがらなくなるよ
ホルダーも厳しい目で情報を見るようになるし
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:44:19.25ID:wjVEdwjF
手放したコイン叩きたいのわかるで
上がられると悔しいもんな
2018/06/06(水) 08:45:10.62ID:eORrzde6
これからはかなりの場所に上場させるんだってよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:48:54.74ID:2b7+4k9D
HITBTCいつ日本に来るんかね?そうなってから買っても遅いだろうな。
もう大分底打っているし今買い集めてるわ
最低100万枚でも持ってりゃ1千万は固いな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:53:00.08ID:dSTBGA2q
回転勢をどうにかしないと上がらんわ。
でも、ディスコで回転に触れると変な奴に絡まれるw
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:09:51.15ID:m2aXu3Zd
>>835
hitbtcのコインがそのまま上場できる訳じゃないからな?バカ?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:26:28.84ID:fuBAcQqM
>>835
現実みろ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:42:25.05ID:towCNP2m
はよ上がれやこのクソコイン
いつまで下がり続けるんや
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:51:50.69ID:nH2mCwy/
悪材料があったとはいえNANJ一度7stまで落ちたからね
復活したとはいえ逆に言えば、7stまでとは行かずとも10前半くらいには下がると思う
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:53:02.68ID:cclMGoBc
回転なんて他で値幅取れるのいくらでもあるのにね。
出来高やら流動性やら持ち出して回転は正義みたいにのたまうやついるけど、そんなんしなくても運営動いてれば結果はちゃんとついてくるから。
2018/06/06(水) 10:13:17.86ID:BESCegCc
回転勢のせいにしてるみたいだけどbitcash提携って触れ回って一時的に上げた価格じゃないの?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:18:54.65ID:NEMQ1INT
たしかに10前半まで落ちるはあるな。
2018/06/06(水) 10:47:49.49ID:UTaVRMhT
VIPSには負けたくないな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:54:37.56ID:fxGz6e3q
回転厨のせいにして現実から目を背けるニダ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:13:30.82ID:itLcokED
これ売れないのは地合いが悪いからと思ってたら、CHEで300BIT軽々売れたのにはびっくり。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:16:16.87ID:NEMQ1INT
20割るかな⁉
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:26:34.50ID:892daitB
がんばってください
2018/06/06(水) 11:30:11.50ID://zda/f9
ガラスの十代くるな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:31:27.36ID:gzj1ijWm
運営さっさと材料出せや
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:32:35.00ID:Wc0FYVKX
ここ最近の材料空回りぎみだしここの運営本当に有能なのかどうか怪しくなってきたな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:34:18.00ID:2b7+4k9D
ATM買い上げろや
普段からちやほやされているくせに
肝心なところで役に立たん
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:36:42.51ID:itLcokED
>>851
わいもそう思ってきてる
2018/06/06(水) 11:47:45.12ID:QxaDlh/z
協賛とか寄付とか実はホルダーにとってどうでもいいからな
直上げ材料(大手取引所上場、バーン、実需がある企業との提携)じゃないと
2018/06/06(水) 11:48:57.57ID:vKxH2tEe
>>851
上場して3ヶ月しか経ってないしまだ分からんだろ
逆に大なり小なりこれだけ材料でるのはすごいと思うけどなあ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:49:25.98ID:SolA/s+6
ここ一か月くらいの材料と言えば織り込み済みのロックアップ、hitbtc上場、ビットキャッシュと提携(協賛)でeスポーツプレイヤーに寄付が出来ちゃう!尚送金手数料の都合でせっかく上場したhitbtc非推奨
2018/06/06(水) 11:49:26.46ID:KEoF2R0O
えくすこ下げだろ
2018/06/06(水) 11:52:49.71ID:59qZVB0m
20割ったぞ、買えよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:53:52.25ID:TExBdpSH
>>857
だからなんだよ
他通貨上場でしょうこりもなく下がるとかNANJが無価値コインで下がってることには変わらないだろ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:55:43.02ID:Z5O3B0Q6
>>858
こんな高すぎるゴミいらないです
2018/06/06(水) 11:56:26.55ID://zda/f9
他通貨上場で下がるとかどんなファンダよw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:57:17.57ID:itLcokED
見事に買い入らんな
2018/06/06(水) 12:04:23.12ID:kDtmfTH2
買い増し期間は長いほうが有難い
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:10:17.18ID:kVbf4vFN
VIXと19億ニキのウォレット監視しなきゃ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:11:13.74ID:SYhoNCaW
PCNの犬組だけど
こんなイーサトークンうっぱらって
早くこっち来た方がいいぞー(^q^)
2018/06/06(水) 12:12:02.05ID:P9Uo5/x6
🏧ぶっ叩けばいくらかでてくるやろ
へーきへーき
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:23:24.14ID:kVbf4vFN
ATMはよ25まで買い上げろや
お前がチヤホヤされてる理由もわからんのか
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:26:41.70ID:Z5O3B0Q6
てか最近のvixってチヤホヤされてるか?
なんかたまに小物臭い発言もするし最近大して買い上げてる様子もないし
2018/06/06(水) 12:27:04.56ID:QxaDlh/z
材料ない時の雰囲気売買はたいした幅ねえからな
今触る必要なし
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:28:39.05ID:FjmyWwak
やっぱこんな通貨100万以上もつ意味ないな。
とりあえず1000万枚売ってトロンとADAに切り替えるわ
2018/06/06(水) 12:33:52.05ID:QxaDlh/z
いちよトレンドライン的には18〜19割ると大変なことになるからホルダーは覚悟しとけよ
仮に上がるとしても材料ないから少し上がったところでしばらくヨコヨコ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:35:34.10ID:8IxKBN9l
寄付とかやらんでよくね
投げれば投げるだけ売り圧になって返ってくるだろ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:37:57.88ID:+kQ86Zee
ラインスタンプどうなったんだ⁉
あれが1番NANJを周りに自然に話せて広めやすいと思うんだが
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:44:20.60ID:fxGz6e3q
1919先輩本気で売ってるなw
2018/06/06(水) 12:48:31.20ID:/fwFv04N
この相場の中、何もしてないのに一日15%も下げるコインって…
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:48:59.42ID:IJ91QGi2
おまえらの大好きな運営は何してんの?
早く上げる努力しろや
2018/06/06(水) 12:49:20.73ID:xzc4kCEV
27掴み無事死亡
もうしらねー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:50:20.78ID:x5Xt4chO
1919先輩下げたくて必死やな
2018/06/06(水) 12:50:26.44ID:QxaDlh/z
イクイクシコシコ VS ニッコニッコニー
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:53:15.14ID:GiZuPIk8
66666先輩参戦
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:00:20.76ID:itLcokED
ムムムムム
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:01:41.97ID:kVbf4vFN
VIX売るんじゃねえ!
それでも人間か!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:05:42.70ID:qeUhcOLe
VIX何もしとらん
2018/06/06(水) 13:05:57.22ID:43h2TCwy
>>882
あいつは人間以前に投資屋だからなぁ
駄目だと思ったら捨てるやろ
2018/06/06(水) 13:13:12.86ID:aQnN6/jD
これ14割ったら終わりだよね
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:13:37.04ID:fxGz6e3q
大口が 匙を投げたら ナイアガラ
2018/06/06(水) 13:14:56.75ID:KDKioPcW
下がってるのなんかあったのか
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:18:10.16ID:2b7+4k9D
19壁消えたやんけ!マジATM使えん・・・
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:18:25.10ID:qeUhcOLe
ビットコインガラの可能性高いから草コインの口座に金入れるとか狂気の沙汰
みんなポジはずして静観
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:19:14.75ID:qeUhcOLe
大口がインチキ上げして小林がGOXするだけのビットコインに引きずられる運命よ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:19:31.99ID:kVbf4vFN
ATM前みたいに壁作れや!
マジでなにやってんの?
見てるだろがクソクソクソクソ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:20:35.19ID:g4HBtz9o
どんだけ売り浴びせてくるんだよ
なにが目的だよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:21:05.51ID:kVbf4vFN
買いが37BTCとか
2018/06/06(水) 13:21:40.16ID:jrbX41lI
4/24日の再来だな
材料ないだけですぐ投げるからなここのホルダー
あの時は偶然犬廃止に救われたけど今度はどうなるか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:22:08.01ID:g4HBtz9o
大口の売り浴びせだけで取引高2位になったぞ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:23:04.93ID:mNlDGPn7
ATMしね
VIPSの時みたいに20から一桁真っ逆さまやわ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:23:21.11ID:sa6CktT4
SBIでリップル買ってんじゃない?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:23:54.60ID:kVbf4vFN
ATMが変に見せ板したせいで狼狽が始まるわ
買い板全部信用できない
2018/06/06(水) 13:29:31.14ID:6ay2A2k3
24で買って希望的観測で24売りにしてたけど、結局19売りで損切ったわ。
損切りは機械的にやらないとダメだとはわかっててもキッツイな。
2018/06/06(水) 13:29:55.09ID:0Gp3k/hd
やっと適正価格に近づいてきた感じだな
まだ10前半がいいとこだろ
2018/06/06(水) 13:31:15.63ID:U+BwbwlW
もうダメだろ
VIPSと同じく一桁が適正価格
2018/06/06(水) 13:32:23.17ID:aQnN6/jD
えくすことかいうのが上場するから回避投げか?
あれ発行枚数1兆枚あんだろ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:32:29.98ID:4Wq5NKio
そもそも、疑問なんだけどスポーツ振興への寄付、ナンジェイである必要あんの?他の通貨でよくね?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:34:43.51ID:ytTq25+D
やーぼのコインポスト記事とか。
別に極論すれば現金投げればいいってことだけど、スポーツ特化と謳うことでメッセージが伴うんだって
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:35:43.63ID:SolA/s+6
>>903
その他の通貨でも他の通貨で良くね?ってなるんだろどうせ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:35:51.68ID:2b7+4k9D
10壁厚い・・・
クソ金融庁のせいで草コイン暗黒時代突入だな・・・
2018/06/06(水) 13:37:23.78ID:QxaDlh/z
これは・・・どう見ても上がる
全力ロング!
チャート見れないのか!?
売り豚息しとるか!?
100万いくぞおおおおおおお

爆益!!!!!!
2018/06/06(水) 13:37:24.56ID:x2HwIBe8
出川組の鍛え上げられたマインドの持ち主はこれくらいでは狼狽せぬよ ふぉっふぉっふぉ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:41:33.43ID:kVbf4vFN
その調子で買い上げろ
次梯子外したらここで叩きまくる
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:41:47.95ID:2b7+4k9D
10台半ばでATMの買いが入るやろうからそんな焦って売ることないぞ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:43:22.25ID:kVbf4vFN
VIPSに買い板負けとるぞ
30BTCくらい入れろ
ATMお前はNANJで結構儲けただろ
少しは貢献しろや
2018/06/06(水) 13:47:47.19ID:QxaDlh/z
FX90万付近の壁あっつ
キチガイかよ
2018/06/06(水) 13:48:04.68ID:QxaDlh/z
誤爆
2018/06/06(水) 13:50:25.89ID:GbbPEjmA
NANJはもうオワコン
だめだぁって諦めたときに値段上がるからなぁ

20割ったら買ってみるかな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:51:30.52ID:2b7+4k9D
つーか前線の買い壁も厚くしろや・・・ATM
2018/06/06(水) 14:01:30.74ID:nvQj2N5r
ななちは可愛いなぁ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:02:28.21ID:2b7+4k9D
今なら20で逃げられるか・・・
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:17:35.41ID:y4lIupy9
トレテン演出して買いを期待しているみたいだけど無理だろ
草からジャパンマネーが無くなりつつあるから20でもめちゃくちゃ高く感じるようになっている
2018/06/06(水) 14:28:21.55ID:C5mo3DNL
最近ジャックポットさんのアイコンだらけだな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:36:23.07ID:2b7+4k9D
そういやHITBTC決まるまで15付近ウロウロしてたもんな・・・
完全に楽観視して読み間違えたわ
おまけに他の取引所も日本人締め出すリスクあるからな
金融庁に税金のことも含めてクレーム打って動かさんと材料出してもどうにもならんぞ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:36:40.01ID:SfqFyJMR
ななち可愛い可愛いよおおおななちななちハスハスしたいもふもふしたい…ハスハスんなぁもふもふんなぁ…しっぽと足ももふもふしたい…もふもふもふ…んなぁ可愛い可愛いななち…ハスハス…ななち…
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:38:21.54ID:SfqFyJMR
ななちで抜いた
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:42:05.07ID:2zt2fQFE
https://www.fcoin.com/i/bMxOq

次ここのFTってトークンがくるぞ

元huobiの人が新しく作る取引所
今のとこ80%還元とかいう狂った配当

上のアフィから登録すると手数料が100%還元なんでよろしく

ちょうど権利落ちで今落ちてる
今のうちに拾うべき!
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:44:34.85ID:y4lIupy9
Atmは税金の件で通報されてから元気無くなってるしな
VIPに喧嘩売ってお互いに足引っ張り合って共倒れしてりゃ世話ないわ
2018/06/06(水) 14:45:08.84ID:aQnN6/jD
19億ニキ、SDK完成までは売らないって言ってたけど、そろそろSDK完成みたいだよな
ということは…
2018/06/06(水) 14:46:47.09ID:C5mo3DNL
SDKは7月末ですけど
2018/06/06(水) 14:47:47.97ID:Fc5E/0JR
ななちきもいうさ
2018/06/06(水) 14:52:51.70ID:aQnN6/jD
>>926
ディスコ見てないの?
もうほぼ完成してるって言ってんじゃん
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:54:32.77ID:XgdNzDEQ
絶賛衰退中の寄付文化の無い日本で投げ銭ってのが無理があったんかな…?
色々通貨調べたら300億枚ってめっちゃ多いんだな
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:56:15.09ID:XgdNzDEQ
もう少し海外向けにアピールした方がいいのでは?
2018/06/06(水) 14:57:37.83ID:kDtmfTH2
イチローに投げ銭できるようにすれば海外も買いそう
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:03:56.08ID:ytTq25+D
eスポーツなんかは海外への布石なんだろね
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:05:00.82ID:4/bCuz7i
誰にどれくらい投げたのかわかる仕組みがあれば楽しそう
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:18:14.41ID:5IA6ON+g
>>932
布石の意味がわからんけども投げ銭って他の通貨じゃダメなん?
手数料も安く速度も速くて多くの取引所に上場して各国の法定通貨とそのまま変えれる独自コインいくらでもあるが
そもそもコレは球団運営で利益あげるんやろ?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:22:41.56ID:ibrunVlO
俺がスポーツ選手ならNANJ受け取り次第即売却するんだけどそんなことしたら信者総出で叩かれそうだわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:24:09.48ID:y4lIupy9
楽観視してる奴今狩り場やぞ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:24:18.78ID:SfqFyJMR
ディスコ見てたらムラムラしてかにみそでも抜いた
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:27:15.10ID:NEMQ1INT
一桁行くかな⁉
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:30:30.51ID:fxGz6e3q
かにみその自演きてんね
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:41:45.24ID:SfqFyJMR
ななちで抜くと濃い精液が出る
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:42:09.14ID:SfqFyJMR
ナナニーおすすめやで
騙されたと思って試してクレメンス
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:42:48.36ID:hJgNJScW
>>941
どうやってぬくねん...
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:44:07.67ID:SfqFyJMR
>>942
子持ちのおっさんがんなぁ〜とか言ってるの想像しただけで興奮するやんか?
そしてディスコの書き込み見ながら抜くんや
2018/06/06(水) 15:47:36.73ID:QxaDlh/z
わしが言った通りの動きしてて可愛いなNANJ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:53:39.78ID:hJgNJScW
>>943
百歩譲ってアニメの方のナナチじゃなくてディスコのおっさんでぬくんか(困惑)
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:55:58.51ID:2b7+4k9D
何回あの時売っておけばを繰り返すのか・・・
下がるの解っているのに売れない 動けない・・
ずるずる下がるの見ているしかない
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:57:42.57ID:ZdU19A9j
>>943
おおw同士がいたか
僕もおっさんフェチだからナナCHIでは数え切れないほど抜きましたw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:00:31.02ID:fxGz6e3q
ヒエッ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:05:08.54ID:SfqFyJMR
>>947
かにみそもオススメやで
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:10:08.81ID:ZdU19A9j
>>949
かにみそさんもいいですよね!
ディスコのネカマではトップクラスだと思います!
2018/06/06(水) 16:11:02.37ID:sOuVpifX
キモイから変態専用のnanjスレでも立ててそっちでやってくれ
2018/06/06(水) 16:12:03.17ID:MFaIZvoa
一桁いったら買いたいな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:18:30.08ID:SfqFyJMR
https://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1528269477
新スレ建てました
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:19:06.89ID:y4lIupy9
回転家の見せ板出ている間に売りぶつけた方が良いぞ
金融庁の問題が片付くまで必ず下がり続ける。そんなに欲しければ10前半くらいで買え。それでも高いぐらいだけど
回転の餌食になるくらいなら自分で相手を喰ってやれ
2018/06/06(水) 16:24:49.92ID:Fc5E/0JR
金融庁がいまのスタンスでいる限り詰んでるなぁ
んなぁー
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:29:03.36ID:oIlAmM1B
金融庁のせいじゃないだろ
値段上がってる通貨もあるんだから
2018/06/06(水) 16:37:23.75ID:hOWK2IMt
パイセンコインのディスコードURLはって
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:38:35.41ID:2b7+4k9D
同値撤退できるチャンスあったのにまじで見通しが甘かった・・・
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:42:15.75ID:1GbmWUXF
リアルイベントとかも上場間近らしいな
エクスコ、リアル、そん次はマンガか?
国産コイン上場で資金移るのいい加減終わりにしてほしいわ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:43:55.93ID:2b7+4k9D
そりゃ外国産は外国人が買うから上がるだろ。
購買層がほとんど日本人の国産草コインは非常にまずい状況に置かれている
2018/06/06(水) 16:48:59.14ID:sOuVpifX
>>953 は変態隔離スレにしましょう

次スレです
【本スレ】NANJCOIN総合スレpart69【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528271307/
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:55:12.28ID:itLcokED
>>959
そもそも資金が移る時点で魅力がないと言うことだ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:20:49.42ID:aIl9GHo6
ストハン。SHND が6月からスワップでバーンし、枚数が劇的に減る。
それからホワイトペーパー発表など材料がめちゃくちゃある。
運営も変わり超マトモなコインに生まれ変わったSHND
仮にこっから100倍になってもまだ0.017ドージという破格の安さ。
ほんと買うなら今しかない。
2018/06/06(水) 17:24:25.42ID:aQnN6/jD
見たけどスワップ比率酷過ぎだろ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:24:45.07ID:9n/L9nsr
結局奇跡が起こったのはMONAだけだったのか
2018/06/06(水) 17:25:50.60ID:id3/UrVz
>>859
VIPSの時もcheの時も下がってる。学習しろ。πを奪い合ってるんだよ。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:28:06.10ID:9n/L9nsr
>>966
出戻り組みが一瞬上げてくれるパターンやね
2018/06/06(水) 17:31:21.15ID:hOWK2IMt
ハシグチパイセンコインのディスコードURLはって
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:42:48.04ID:itLcokED
>>966
だから下がる時点でオワコイン
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:46:32.50ID:m5/AlB2J
ディスコに取引所データベースとかいうの出来て
上場コストを評価に入れてるけど
使う人間からしたら上場コストなんて運営側の話でこっちにはまったく関係ないよな
重要な手数料も入れてないし
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:06:19.09ID:ytTq25+D
おっいいね。そういうのどんどんディスコで行ってってくれ!
2018/06/06(水) 19:12:45.14ID:id3/UrVz
>>969
お前らみたいのって下がってくるたびに出てくるよなw
2018/06/06(水) 19:25:19.29ID:xk7J4OYj
マイナーな取引所に上場ラッシュって実際のところどうなの?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:33:49.16ID:SfqFyJMR
ななち〜
2018/06/06(水) 19:37:46.23ID:GbbPEjmA
一番乗りすると高く売れるかもしんないだけ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:45:19.96ID:J0QRBzpv
んなぁ〜😍
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:48:58.78ID:SfqFyJMR
>>976
んなぁ〜😆
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:50:52.90ID:3XnKKDS3
取引所分散させてもわざわざceから売りにいく奴いんのか?
2018/06/06(水) 19:56:14.31ID:ncHfxvLs
取引所かなり増えるし建も増えるし良いね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:56:37.74ID:SfqFyJMR
>>979
BTC以外に何が増えるん?
2018/06/06(水) 19:57:25.23ID:xk7J4OYj
テザー建があるのは良いんじゃないか?
俺もテザーがあるってだけの理由でHIT使ってたし
取引手数料とか全然調べてないから知らんけど
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:58:54.38ID:J0QRBzpv
イーサトークンなんだからどっかDEX上場してホルダー安心させてあげればいいのに
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:59:40.03ID:ZQMaOYTv
ハシグチパイセンコインのディスコードURLはって
2018/06/06(水) 20:03:51.37ID:ncHfxvLs
円建ても考えてるっていっとったね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:15:04.70ID:SfqFyJMR
円建てってそれ国内上場じゃん
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:16:32.43ID:J0QRBzpv
CREXかもしれん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:18:58.33ID:3XnKKDS3
ZEN建か?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:23:40.17ID:3XnKKDS3
Zenもzaifくらいか
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:26:21.86ID:SolA/s+6
コミュの盛り上がりに対して相場がクッソ冷え込んでんだけど
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:26:57.83ID:HUe42hNM
買い板スカスカだけどこのまま一桁satまで落ちるんじゃまいか??wwwww
2018/06/06(水) 20:29:13.95ID:ncHfxvLs
もうみんなCEで取引したくないんよ
2018/06/06(水) 20:30:59.85ID:0Gp3k/hd
えくすこの現実をみたらみんないろんなとこへ帰って行って上がるよ
2018/06/06(水) 20:39:13.38ID:HUe42hNM
エクスコ発行枚数一兆枚だっけ?あれだけは買えないわ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:51:51.77ID:GMbX6BbY
12,13がええとこ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:53:22.39ID:J0QRBzpv
skilはどうなりましたか…(震え)
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:05:18.13ID:+kQ86Zee
さらばCE
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:17:29.05ID:SfqFyJMR
ななちー!
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:17:48.66ID:SfqFyJMR
ナナチ大好き!
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:18:13.41ID:SfqFyJMR
ナナチ愛してるぞ!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:18:43.63ID:SfqFyJMR
ナナCHIは俺の嫁
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 16時間 5分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況