公式
http://www.sbivc.co.jp/
※前スレ
【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part5【交換、取引】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519962118/
【仮想通貨】SBIバーチャル・カレンシーズ part6【販売所】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/01(金) 23:14:40.37ID:VotOz+E7
2承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:31:42.15ID:4NafLSdE どうやらカス中のカスが決まったようだな
3承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:32:12.53ID:VO2eonvC キングカス・北尾
2018/06/01(金) 23:34:25.74ID:kFeX9uGq
これは夢なんだお。
2018/06/01(金) 23:40:38.60ID:tEJgakw8
※仮想通貨の入金・出金はお受けしておりません。
北尾くんこれはありえんで…
北尾くんこれはありえんで…
2018/06/01(金) 23:43:35.58ID:I7z+q2X7
いやーまさかここまでの驚きを与えてくれるとはな
もちろんいい意味ではない
もちろんいい意味ではない
7承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:44:15.99ID:zLrUyK55 もうね、バカリップラーの意見が聞きたいわwwwwww
8承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:47:58.15ID:YyuFcxmJ そしてここ斎場チーン
9承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:48:28.51ID:JojHVDhA 期待の遥か下をいってくれやがったな
2018/06/01(金) 23:48:56.98ID:Kbug3N2h
リップラーは二度死ぬ
2018/06/01(金) 23:50:57.91ID:hLRBExHa
1度目は喜劇として
2度目も喜劇として
2度目も喜劇として
12承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:53:45.42ID:Ebe3PiZs Sコインはどうなったん?
2018/06/01(金) 23:55:21.07ID:Mhb4AINe
他のコイン後出しはXRP基軸にするためじゃないのか?
14承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:02:29.30ID:tdJa3zWW え?スプレッドいくら?
買ったら保有して売るしかできないの?
まだサービス開始してないからじゃないの?
買ったら保有して売るしかできないの?
まだサービス開始してないからじゃないの?
2018/06/02(土) 00:05:42.77ID:5ZBKczB8
とりあえずログイン出来たらリップル買っとけ
一般公開まで持って売るだけで確実に儲かる
一般公開まで持って売るだけで確実に儲かる
2018/06/02(土) 00:06:27.09ID:HDOgMll4
何があったん?
17承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:07:59.02ID:VcI2+zhX2018/06/02(土) 00:10:51.26ID:EECfdhBS
販売所かよ、カス中のカスだな
取引所にしろ
取引所にしろ
19承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:11:08.41ID:VcI2+zhX そうきんそくど
やすいそうきんてすうりょう
仮想通貨の優れた特徴‥
やすいそうきんてすうりょう
仮想通貨の優れた特徴‥
2018/06/02(土) 00:11:52.74ID:XP+3MvRg
誰かSBI VCのここまでの流れを簡単に説明してくれんかの?
21承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:13:40.16ID:5Wxhj/rc 入金できんてなに
22承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:14:00.56ID:EECfdhBS 何年も前に1円とかで仕入れたXRPを1個60円以上で売りさばいでトンズラかよ
クソだろ
クソだろ
23承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:15:45.78ID:EECfdhBS リップルに未来はあるとか抜かして結局は金に目がくらんで販売所かよ。
取引所ならSBIだし信頼もあるしみんなここを拠点にしてもり上がるところだったのにな。
カス中のカスだな。手持ち分売りさばいてすぐ消えるよこんなところ。
取引所ならSBIだし信頼もあるしみんなここを拠点にしてもり上がるところだったのにな。
カス中のカスだな。手持ち分売りさばいてすぐ消えるよこんなところ。
24承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:19:48.48ID:kgeMwND0 ただの外貨預金やん…
25承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:19:51.04ID:1ff9WJab なぜSBIが為替FXで他に負けてるのか分かったわ
2018/06/02(土) 00:20:14.43ID:pILSLsxN
仮想通貨の入金・出金不可、そして販売所のみ
1年以上待たせてここまで期待を裏切るのはある意味すごい
1年以上待たせてここまで期待を裏切るのはある意味すごい
2018/06/02(土) 00:20:46.96ID:WRlDBk0c
和田のことカス中のカスっていい放って自分もセキュリティに自信ないからなのか延期したあげくこれかよ
あげくネムは無名だから取り扱わないとか言ってたけどこんなん誰が使うねん
あげくネムは無名だから取り扱わないとか言ってたけどこんなん誰が使うねん
28承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:23:34.20ID:EECfdhBS 10億枚は持ってるとして600億とスプ。
100円で10枚売って1000億。
こんなクソやるならしっかり仕手上げして500円は行かせろよな。
5000億儲けりゃ満足だろカス中のカス。
100円で10枚売って1000億。
こんなクソやるならしっかり仕手上げして500円は行かせろよな。
5000億儲けりゃ満足だろカス中のカス。
2018/06/02(土) 00:24:45.68ID:EECfdhBS
100円で10億枚売って1000億。
2018/06/02(土) 00:25:40.11ID:4s6CHsYU
流石にこの状態で開始はしないだろw 開始日に合わせて取引所も通貨も入出金も整えるだろ
2018/06/02(土) 00:26:46.33ID:EECfdhBS
カス中のカスが年末1000円とか行ってた意味がわかったな。
1円で仕入れたもんを1000円で売りたいんだろうな。カス中のカス。
在庫10億枚あったら1兆円の儲けだからな。
この調子だとリップル社に対してもそのうち見限るだろう。
1円で仕入れたもんを1000円で売りたいんだろうな。カス中のカス。
在庫10億枚あったら1兆円の儲けだからな。
この調子だとリップル社に対してもそのうち見限るだろう。
32承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:27:26.72ID:thiLaFZH 買ったコインを出金できないって、すごいよな
絶対にハッカーに盗まれないし、鉄壁のセキュリティーだな
絶対にハッカーに盗まれないし、鉄壁のセキュリティーだな
33承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:36:55.19ID:1ff9WJab あっという間にナンバーワンになるとか大口叩いてた北尾しゃちょーさん?
サービス概要
当社とお客様の相対取引wwwwwwwwww
サービス概要
当社とお客様の相対取引wwwwwwwwww
2018/06/02(土) 00:37:56.05ID:8eTo9WZS
このシステムならおれ2週間以内に作って公開できると思う
今まで何やってたんお前?
今まで何やってたんお前?
2018/06/02(土) 00:38:39.38ID:8eTo9WZS
何が悲しいってGMOの下位互換
恥ずかしくないんか
恥ずかしくないんか
2018/06/02(土) 00:39:33.37ID:EECfdhBS
そりゃ1円でもしかしたら0、5円くらいで仕入れたもんを最低65円で売りさばくんだからね。
余裕でナンバーワンでしょ。100均て仕入れたもんを6500円で売ってそれが
バカ売れしちゃーんだからね。笑いは止まらんだろ。ホリエモンが言っていたことがわかった。
余裕でナンバーワンでしょ。100均て仕入れたもんを6500円で売ってそれが
バカ売れしちゃーんだからね。笑いは止まらんだろ。ホリエモンが言っていたことがわかった。
2018/06/02(土) 00:41:30.16ID:EECfdhBS
ホリエモン「本当に汚いやつは表向きはわからない。今まで会った人間で一番最低なやつ。」
って言ってたな。カス中のカスのことを。
って言ってたな。カス中のカスのことを。
38承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:43:08.04ID:tbwGFZ2F 和田 「SBIは、カス中のカス」
39承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:43:49.90ID:CCjQhJPK ホリエモンも大概だけどな
2018/06/02(土) 00:47:46.93ID:qyi3dmhb
もう嫌だお。
41承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:54:18.71ID:5Wxhj/rc セキリティは圧倒的だな
だって盗みようがない笑
だって盗みようがない笑
2018/06/02(土) 00:56:19.68ID:8eTo9WZS
そもそもリップル保有してなくても出来る商売やぞ
絶対盗めないやー 内部犯も無理だわー
絶対盗めないやー 内部犯も無理だわー
43承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:43.92ID:eejeRk/C 正直、アキュセラの前科とホリエモンの発言、度重なる延期から、懐疑的に見てたけど
めちゃくちゃクレバーな落としどころにしたなって印象
中止にしたら刺されるし、出金ありでやったらリスク大
その落としどころ
めちゃくちゃクレバーな落としどころにしたなって印象
中止にしたら刺されるし、出金ありでやったらリスク大
その落としどころ
44承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:53.48ID:5Wxhj/rc すぐに一番になるとかいっててこれか
45承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:53.36ID:kgeMwND0 送金の速さやコストの低さを売り文句にしながら
実際は送金させないって何だそりゃw
実際は送金させないって何だそりゃw
2018/06/02(土) 01:04:06.32ID:EHjWQX1A
入出金禁止って事は他の取引所からxrp送られてきて円利確だけ
されるの嫌がったのか。自分の所から買ったxrpしか売られないから
絶対に損しないわけだ
されるの嫌がったのか。自分の所から買ったxrpしか売られないから
絶対に損しないわけだ
2018/06/02(土) 01:13:53.90ID:YnGJjUAh
まあ最初から言ってたから驚くことでもない
知らなかったんなら情弱
知らなかったんなら情弱
49承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:18:05.48ID:TBM+YlPN これは悔しいけどタヌキの言う通りだわ。
もうSBIに期待できない。80円掴みだからガチホしかねぇが・・・。
もうSBIに期待できない。80円掴みだからガチホしかねぇが・・・。
50承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:19:41.84ID:kgeMwND0 タダで仕入れたXRPを売り捌きたいだけだろうな。
価値を上げる気なんてサラサラ無さそう。
安値で買い戻してあとはリップルに返却。
来年には店仕舞い。
価値を上げる気なんてサラサラ無さそう。
安値で買い戻してあとはリップルに返却。
来年には店仕舞い。
2018/06/02(土) 01:22:57.68ID:ppoVnTj7
入出金不可ってまじなの?
それってSBIが現物保有してなくてもいいってことだよな?
それってSBIが現物保有してなくてもいいってことだよな?
52承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:26:51.93ID:+Teo0IN3 出金できないってことはSBIで買ったXRPではウナギ食べれないって事?
53承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:27:07.28ID:ehvaV2Aw >>48
コインの入出金禁止は言ってなかったぞ
コインの入出金禁止は言ってなかったぞ
54承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:30:05.32ID:HTboJHPE 販売所モデルと取引所モデルがあって
取引所は夏頃みたいだぞ
取引所は夏頃みたいだぞ
2018/06/02(土) 01:31:17.25ID:YnGJjUAh
SBIは何がしたかったんだろう
56承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:31:38.12ID:RdtKZUj1 いまは先行講座限定だから入手金受け付けてないんじゃないの
正式に開始すればできるようになるでしょさすがに
正式に開始すればできるようになるでしょさすがに
2018/06/02(土) 01:33:15.09ID:YnGJjUAh
全部ノミで終了
誰も知らない知られちゃいけない
誰も知らない知られちゃいけない
58承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:34:22.28ID:ehvaV2Aw >>56
先行の意味ねーwww
先行の意味ねーwww
59承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:34:28.63ID:fWn5+vrL とりあえずはたんまり保有してる分吐くでしょw
61承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:35:41.38ID:fppdl1bk レートもsbiの思うがままだよな
62承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:38:19.58ID:9vGnyHP8 先行に申し込んでいないのだが、SBIのスプってどれくらい?
そんなに酷いんか?
そんなに酷いんか?
63承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:39:06.37ID:kgeMwND0 >>56
売り抜け終わったら出金だけ開始。
売り抜け終わったら出金だけ開始。
64承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:41:41.08ID:ehvaV2Aw とりあえずスプがどれくらいかが争点になりそうだな
2018/06/02(土) 01:46:09.02ID:8eTo9WZS
現物取引
の説明で見られるけど何円もスプあるよ
の説明で見られるけど何円もスプあるよ
2018/06/02(土) 02:01:52.03ID:RJoewCZN
流動性とは…
2018/06/02(土) 02:44:38.18ID:sUL0BVkd
販売所開設だけでこんだけ延期してるのにXRPを使った送金システムを世界展開させるとか大事業過ぎるもんな。
SBIの人が実現しても遠い未来の話って言うのも納得。
30年ぐらいかかるんじゃないかw
SBIの人が実現しても遠い未来の話って言うのも納得。
30年ぐらいかかるんじゃないかw
68承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:49:20.35ID:yTC1nko5 つまり何が起きるんです?
2018/06/02(土) 02:53:11.85ID:Dda8l04M
2018/06/02(土) 03:00:09.03ID:Dda8l04M
>>70
初めて仮想通貨を買うって人は日本円で買うじゃない
それには銀行口座からSBIVCへ入金するじゃない
で、銀行口座は住信SBIネット銀行が指定されている
当然、住信SBIネット銀行には仮想通貨なんか入れられないじゃない
壮大な勘違いだったらゴメン
初めて仮想通貨を買うって人は日本円で買うじゃない
それには銀行口座からSBIVCへ入金するじゃない
で、銀行口座は住信SBIネット銀行が指定されている
当然、住信SBIネット銀行には仮想通貨なんか入れられないじゃない
壮大な勘違いだったらゴメン
72承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:04:53.28ID:bmBeqsES せやから言ったやろ、GMOの劣化版にしかならねーって
ここまでの劣化は俺も予想して無かったがw
汚尾すげー
ここまでの劣化は俺も予想して無かったがw
汚尾すげー
2018/06/02(土) 03:06:12.47ID:Dda8l04M
つまり「SBIVC口座への日本円の入金用に、まず住信SBIネット銀行の
ご本人様名義の口座をご用意ください」
の「住信SBIネット銀行のご本人様名義の口座」の説明として、
下の四角内
「※仮想通貨の入金・出勤はお受けしておりません」
があるのかな、と
ご本人様名義の口座をご用意ください」
の「住信SBIネット銀行のご本人様名義の口座」の説明として、
下の四角内
「※仮想通貨の入金・出勤はお受けしておりません」
があるのかな、と
2018/06/02(土) 03:07:48.98ID:WBpxdjGv
大手のsbiがこのレベル
やっぱジャップってゴミだわ
海外取引所最高
やっぱジャップってゴミだわ
海外取引所最高
2018/06/02(土) 03:15:43.78ID:tDnpac9K
馬鹿が馬鹿の為に馬鹿な説明してる可能性も0じゃないさ
2018/06/02(土) 03:18:37.03ID:Dda8l04M
2018/06/02(土) 03:19:50.73ID:B+iPvy/h
確かに可能性はある
2018/06/02(土) 03:23:00.98ID:Dda8l04M
証券口座を持ってる年寄りを取り込むんだから、
こんなかんじの説明から始めるのかと思ってさw
こんなかんじの説明から始めるのかと思ってさw
2018/06/02(土) 03:33:23.79ID:YeK8sYwo
えーーーーーーーーー
入金に住信SBIネット銀行の口座用意しないといかんのかよ、、、、、、、
ナメすぎだろこれ、SBI完全にオワタ
入金に住信SBIネット銀行の口座用意しないといかんのかよ、、、、、、、
ナメすぎだろこれ、SBI完全にオワタ
83承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:53:17.68ID:UDrRTkv+ >>82
何するにも便利だから作っといた方が良いだろ。
何するにも便利だから作っといた方が良いだろ。
2018/06/02(土) 03:53:43.96ID:7NOSGVQJ
販売所wwwww
2018/06/02(土) 03:55:18.43ID:LAlFGI0I
86承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:55:31.84ID:zdVXqVne SBIが格安で仕入れたxrpの利確場じゃん
っていうか入出金できないんだから実際売ってなくても、価格操作もノミ行為とかもやりたい放題だな
っていうか入出金できないんだから実際売ってなくても、価格操作もノミ行為とかもやりたい放題だな
2018/06/02(土) 04:01:35.05ID:LAlFGI0I
暗号通貨(クリプトカレンシー)じゃなくてガチモンの仮想通貨(バーチャルカレンシー)とはな
まじで笑えん
まじで笑えん
2018/06/02(土) 04:04:31.67ID:XP+3MvRg
どっちに転んでも説明不足感が拭えない時点で今後の北尾プロジェクトはお察しだろ
89承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:08:42.80ID:pFVTSm7y90承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:24:09.94ID:NhGpn/BR 一般公開してないがもう運営してるから、その限定は仮想通貨の入金出来ないってことでしょ
一般公開すれば出来る
一般公開すれば出来る
2018/06/02(土) 04:26:27.63ID:KSEKwEcl
想像を超えるカス中のカスだった
2018/06/02(土) 04:31:21.00ID:LAlFGI0I
なんで限定で入出金できないんだよw
ブロックチェーン介さずに数字いじるだけで取引所名乗れるなら金融庁の認可なんて要らないよ
リップルの価値を最大限とか言ってたけど結局の所マイニングしてるビッチと格安で手に入れたXRPで集金したいだけなんじゃねえの
ブロックチェーン介さずに数字いじるだけで取引所名乗れるなら金融庁の認可なんて要らないよ
リップルの価値を最大限とか言ってたけど結局の所マイニングしてるビッチと格安で手に入れたXRPで集金したいだけなんじゃねえの
2018/06/02(土) 04:32:58.71ID:8eTo9WZS
グループ会社の口座をご指定のくせして
手数料とってんじゃねーよカスが
しかも51円とかセコい!!
手数料とってんじゃねーよカスが
しかも51円とかセコい!!
2018/06/02(土) 04:34:47.41ID:8eTo9WZS
ずっと仮ログインできるサイトあったけど
おれメールアドレス変わったんだけど
あのサイトってメールアドレスの変更できなかったのよ
死ねよ北尾!
おれメールアドレス変わったんだけど
あのサイトってメールアドレスの変更できなかったのよ
死ねよ北尾!
2018/06/02(土) 04:35:18.99ID:8eTo9WZS
でも本人確認の郵便は届くのか?
キャンセルしたいな こんなゴミ使う価値ねーし
キャンセルしたいな こんなゴミ使う価値ねーし
96承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:48:05.16ID:S/5iOtej 別に現物を売らなくていいからスプレット最小のCFDにしてほしいな
2018/06/02(土) 04:55:35.28ID:KSEKwEcl
出金できないのに現物にする意味ってある?
2018/06/02(土) 05:09:46.26ID:j0RaYUr5
販売所って…
2018/06/02(土) 05:14:15.87ID:zKTvNegd
元々日本では販売所のみって話じゃなかったっけ?
まぁ保管庫用に使おうと思ってたから入出金も出来なかったら一切使う理由ないけど
まぁ保管庫用に使おうと思ってたから入出金も出来なかったら一切使う理由ないけど
100承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:26:08.62ID:S/5iOtej 「最小スプレッドを実現し業界No.1を目指す」と発言していたけど
公式のサービスガイドにあるキャプチャで確認できるスプレットが3円ってギャグなのかな
https://gyazo.com/1327b25192d5e671d9cb0cef87bdf918
公式のサービスガイドにあるキャプチャで確認できるスプレットが3円ってギャグなのかな
https://gyazo.com/1327b25192d5e671d9cb0cef87bdf918
101承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:27:48.59ID:pFVTSm7y >>100
> 取引所のスプレッドを業界最小に設定
>
> 傘下で金融情報を提供するモーニングスターが今月リリースした仮想通貨情報アプリ「マイ仮想通貨」について、
> 仮想通貨取引所間の通貨の価格差が分かるよう情報を提供するとした上で、スプレッド(通貨を売る時と買う時の価格差、
> 取引手数料)を高く設定して儲ける取引所のビジネスモデルを批判した。
> 「顧客は口座を一度開設したからという理由で、高スプレッドの取引所を使い続けることは良くない」とし、
> SBIが取引所を始めたら、「業界最小のスプレッドに設定する」と何度も強調。
> スプレッドで儲ける取引所は「今後、儲からなくなる」と述べた。
ここまで言ってるってのに
> 取引所のスプレッドを業界最小に設定
>
> 傘下で金融情報を提供するモーニングスターが今月リリースした仮想通貨情報アプリ「マイ仮想通貨」について、
> 仮想通貨取引所間の通貨の価格差が分かるよう情報を提供するとした上で、スプレッド(通貨を売る時と買う時の価格差、
> 取引手数料)を高く設定して儲ける取引所のビジネスモデルを批判した。
> 「顧客は口座を一度開設したからという理由で、高スプレッドの取引所を使い続けることは良くない」とし、
> SBIが取引所を始めたら、「業界最小のスプレッドに設定する」と何度も強調。
> スプレッドで儲ける取引所は「今後、儲からなくなる」と述べた。
ここまで言ってるってのに
102承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:39:16.39ID:MCgX+x/b 俺が貰った資料には販売所モデルと取引所モデルがあると書いてあったから安心しろ
103承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:41:48.55ID:3e5tApWc 販売所w
105承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:55:19.14ID:qmr5BuuW コインマネックスに完敗やんけ
106承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:56:08.08ID:r9Jej4yZ 寺尾にはガッカリした
107承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:05:40.55ID:NhGpn/BR 価格指定って指値とは違うの?
108承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:06:25.36ID:hbmwtwSN109承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:07:51.87ID:ZcyJAoYL 既存の取引所が何かやらかす度に
北尾ー!早くきてくれー!!ってレスするのが面白かったのに
北尾ー!早くきてくれー!!ってレスするのが面白かったのに
110承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:22:17.79ID:CgEeC90t >>95
何だかんだ必死過ぎてキモいよお前w
何だかんだ必死過ぎてキモいよお前w
112承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:27:35.83ID:pFVTSm7y >>102
その資料のソース貼れよ
その資料のソース貼れよ
113承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:33:26.16ID:pfg6UVHD まあSBIは現実見てるな
仮想通貨とかいうオワコンに今から投資しても意味がないと分かってる
仮想通貨とかいうオワコンに今から投資しても意味がないと分かってる
114承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:39:19.31ID:npNLVbfE 最初から販売所だって言ってなかったっけ
なんで取引所だと思ってる人がこんなにいるんだよ
ただ低スプレッドで大丈夫なんかな
高騰したときに大口が一度に同値段で捌ける販売所使うかもしれないのに
利益プールしとかないと対応できないんじゃ?
なんで取引所だと思ってる人がこんなにいるんだよ
ただ低スプレッドで大丈夫なんかな
高騰したときに大口が一度に同値段で捌ける販売所使うかもしれないのに
利益プールしとかないと対応できないんじゃ?
115承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:42:49.20ID:xtLVsJLW コインチェックのことボロカス言ってたのに結局同じ販売所かよ
これならBBのほうが良いわ
これならBBのほうが良いわ
116承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:47:18.84ID:hVqileH2 世界最強の取引セキュリティーシステム!!
それは、出金不可能なシステム仕様にする事だったのだ!!
それは、出金不可能なシステム仕様にする事だったのだ!!
117承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:52:16.42ID:pFVTSm7y118承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:57:18.43ID:tVHxzR6g カスチュウのカスは北尾くんでした
119承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:05:09.51ID:1wphFPyr 結局BFのひとり勝ちか
121承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:06:40.23ID:cxXdbDUl サトシとセキュリティについて議論した結果がこれだ!
122承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:10:58.12ID:sDxm4I5B SBIが始まったら手持ちのXRPを預け入れてレンディングで生活安泰だと思ってたのに…
GMOにしとけば良かった
GMOにしとけば良かった
123承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:28:24.21ID:3A4RBTLB おい!寺尾!
124承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:31:28.18ID:xn5iS27I 笑えるネタ販売所はこちらでしょうか
125承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:31:53.63ID:xn5iS27I 期待してただけにショックやぞ
126承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:33:15.87ID:w5CGPrIV 仮想通貨はSBIの預金口座に入出金できないって意味だぞ
きっと
きっと
127承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:33:24.28ID:Wop5AgiW セキュリティ最強やぞw
129承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:43:10.54ID:S/5iOtej >>126
SBIが保有しているXRPを売り切ったらXRPの入出金もできるかもな
SBIが保有しているXRPを売り切ったらXRPの入出金もできるかもな
130承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:46:54.93ID:1aN4U6st 取引所は海外の方で日本人使えないんでしょ?
131承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:48:59.08ID:S/5iOtej XRPの入出金の件について問い合わせしようと思ったけど電話窓口しかないんだな
普通メールかお問い合わせフォーム作るだろ
普通メールかお問い合わせフォーム作るだろ
132承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:51:06.86ID:nEgrA5Zg 入出金できない?
なにそれ
なにそれ
133承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:53:05.90ID:APdUizBx ガラパゴス状態で爆上げからの大暴落になったら笑う
134承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:54:22.44ID:W5r6l2yP 思った以上のうんこ仕様だな
北尾さんって頭良すぎて一周回っちゃってるのかな
北尾さんって頭良すぎて一周回っちゃってるのかな
135承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:08:11.12ID:X8/XK4em 入出金出来ませんって…
送金コストがー、流動性がー、言うとったやん。
コイツらXRPを普及させる気なんてさらさらないだろ。
タダで手に入れたXRPを捌き売りたいだけw
送金コストがー、流動性がー、言うとったやん。
コイツらXRPを普及させる気なんてさらさらないだろ。
タダで手に入れたXRPを捌き売りたいだけw
136承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:11:59.94ID:C6CT3HFl バージョンアップで機能追加されていくだろうと云う人も居るけど
はじめからこんなにマイナスイメージついたら終わりだよな
はじめからこんなにマイナスイメージついたら終わりだよな
137承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:12:46.49ID:EhsZjCUW 仮想通貨投資で今注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
138承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:17:06.96ID:ueSTy0KO 他の取引所とかにコイン送れないとなると
元手のリップルすら必要ないんでは?
元手のリップルすら必要ないんでは?
139承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:22:34.36ID:thiLaFZH スレの伸び具合を見て、いかにSBIへの期待が大きかったか分かったわ
140承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:24:22.37ID:Ybm7ZeRE この内容なら、暴落中に延期しまくってた理由が合点いくね
141承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:33:55.79ID:4s6CHsYU 正式なプレスリリースを待とうぜ。北尾のオッサンがこんなクソ仕様でリリースするわけない…はず
142承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:34:13.82ID:nEgrA5Zg がっかりしたわ
143承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:37:27.56ID:VcI2+zhX144承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:01:11.09ID:ppoVnTj7 システム作れるやついなかったのかレベルだな
145承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:02:48.05ID:Sut1G0nj カス中のカス
147承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:29:40.98ID:K5dK9sNz せめてxrpは入出金できるようにしないとなあ
148承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:32:44.89ID:HqesFFlc >>146
ガイジ丸出しの文書くなや
ガイジ丸出しの文書くなや
149承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:36:43.10ID:K5dK9sNz まあでもこれでSBI北尾がxrpを激烈押ししてるのがわかったわ
とりあえずxrpが安泰なのは安心した
とりあえずxrpが安泰なのは安心した
150承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:42:09.65ID:I4XYpYm5 ナリ売(買い)時の最大スリップ幅は書いてあるみたいだけど(最大5%)・・・スプレッドの記載もあったっけ?ちゃんと読まないとダメだな・・・
151承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:43:59.36ID:qbte3T7j Xrpがもうそろそろ底やというのはわかったw
152承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:50:24.95ID:kgeMwND0153承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:58:01.79ID:5Wxhj/rc いまからうり抜けなんか
はあ
はあ
154承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:59:37.68ID:7IlfVbZO // //
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
155承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:05:09.62ID:JZpQyBiH 一般が参加してきてひと段落したら抜けるわ
老人の金が入ってくると思うとまだ持ち続けたいけど値動き渋すぎ
老人の金が入ってくると思うとまだ持ち続けたいけど値動き渋すぎ
156承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:16:53.24ID:HDOgMll4 なぁ誰か解説してや
157承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:18:55.38ID:hOfD9y9d しかしすげえ伸びだな
どんだけ期待されてんだよw
どんだけ期待されてんだよw
158承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:20:29.58ID:9vGnyHP8 あっという間にNo1になる取引所やからな笑笑
159承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:21:49.59ID:qbte3T7j 0558 承認済み名無しさん 2018/06/02 10:17:35
結局貧乏若者が400円で100万円買って、金持ち老人が60円で1億円買うんか。
資本主義は絶望しかないな
結局貧乏若者が400円で100万円買って、金持ち老人が60円で1億円買うんか。
資本主義は絶望しかないな
160承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:34:11.09ID:MmGCTaWv ★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
161承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:35:08.13ID:Sut1G0nj いやクソでしょ
馬鹿しか買わねーよこんなところで
まあ世の中はバカだらけだが
馬鹿しか買わねーよこんなところで
まあ世の中はバカだらけだが
162承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:49:07.49ID:YnGJjUAh ここで買われるXRPはどこから調達されると思う
163承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:56:02.74ID:wT7LGE90 相対取引はスキャルピングで口座凍結になるよ
gmoとおなじ
gmoとおなじ
164承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:04:22.93ID:kgeMwND0165承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:09:48.44ID:XeAOVwTO 頭が腐ってるとしか思えんな
166承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:11:57.36ID:MmGCTaWv ★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
SBIもリップル推し。
SBIVCももうすぐ開設です。
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
SBIもリップル推し。
SBIVCももうすぐ開設です。
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
★★★★★★★★★★★★★★★
167承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:31:42.13ID:Yx4mRKi7 ガチホ民のワイ
セキュリティレベルの高さに驚く
SBIに仮想通貨送金しようとするが
現段階で入出金禁止中で送金できないことに気づき更に驚く
セキュリティレベルの高さに驚く
SBIに仮想通貨送金しようとするが
現段階で入出金禁止中で送金できないことに気づき更に驚く
168承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:32:28.69ID:I4XYpYm5 JPY以外での出し入れ不能ってことは、将来的に売却益から源泉徴収でもする機能実装する予定なのかな?
それとも単に準備が間に合わなかっただけか?w
それとも単に準備が間に合わなかっただけか?w
169承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:38:02.77ID:qZ6eGWeE 入出金できないとか誰が使うん
高騰時に上げずにSBIみずからアビトラするのが目的としか思えない糞
こんなゴミカス参入させんなよ
高騰時に上げずにSBIみずからアビトラするのが目的としか思えない糞
こんなゴミカス参入させんなよ
170承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:43:40.20ID:YnGJjUAh この業界は騙して自分に利益誘導したもん勝ちや
誰が慈善事業でXRPなんぞ使うと思う
誰が慈善事業でXRPなんぞ使うと思う
171承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:44:34.23ID:MFxX7JtD アスペ多すぎじゃね
172承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:49:47.88ID:fppdl1bk 入出金も出来ないとなるとレートどうやって決めるんだろうね
SBIの気分次第?
SBIの気分次第?
173承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:51:27.28ID:YnGJjUAh CCのレートでも見て決めるんじゃね
174承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:51:31.99ID:4z1PFK6q 国内トップレベルのe-sportsチーム 「DetonatioN Gaming」に 1年間所属してみた。
https://yushipon.hatenablog.com/entry/2018/06/01/194306
最初のDNGのShadowverse部門メンバー募集の際に、最終選考まで残り面識があったのもあり、配信が伸びてきているというところに着目していただき3人目のメンバーとして入れて頂けないかと掛け合いDNGに所属まで至りました。
(中略)
チームに加入してから約半年間の番組出演料を滞納され、そこから半年間分の出演料も未納のままでした。
そのことを言及する度、経理がいないだとか言われてあしらわれて、いざ経理から連絡来たかと思えば滞納という言い方は穏やかではない、と本質から逸らされ謝罪などもない。
滞納以外の何事なのか。
こちらは言われたことは守り、忠実にこなしてきたというのに。
そんな憤りすら覚えました。
社会的に最重要ともいえる金銭的な部分を曖昧にされ、そんな状態になった時点で信用は0でした。
その頃から、仕事を探して働き始めましたがプロゲーマーをしていたなんてゲーム業界でも経歴に値せず、苦労しました。
https://twitter.com/Umezaki_CEO/status/1002545018265980930
梅崎 伸幸(Umezaki)? @Umezaki_CEO
諸々確認をしましたが、Yushi氏のブログについて記載があったことは事実であります。
経理関係が上手く機能できていなかったことも原因の一つです。
本日中に原因と現状、そして対策についてDNGの公式より出させて頂きます。
Yushi氏並びにファンの皆様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます
https://twitter.com/Umezaki_CEO/status/1002546059535503360
このようなことが起こらないように、現状9名いるチームスタッフの増員をし、マネジメント及び経理関係の管理を強化します。
私の不徳の致すところで申し訳ありません。早急な対応をおこないます。
https://yushipon.hatenablog.com/entry/2018/06/01/194306
最初のDNGのShadowverse部門メンバー募集の際に、最終選考まで残り面識があったのもあり、配信が伸びてきているというところに着目していただき3人目のメンバーとして入れて頂けないかと掛け合いDNGに所属まで至りました。
(中略)
チームに加入してから約半年間の番組出演料を滞納され、そこから半年間分の出演料も未納のままでした。
そのことを言及する度、経理がいないだとか言われてあしらわれて、いざ経理から連絡来たかと思えば滞納という言い方は穏やかではない、と本質から逸らされ謝罪などもない。
滞納以外の何事なのか。
こちらは言われたことは守り、忠実にこなしてきたというのに。
そんな憤りすら覚えました。
社会的に最重要ともいえる金銭的な部分を曖昧にされ、そんな状態になった時点で信用は0でした。
その頃から、仕事を探して働き始めましたがプロゲーマーをしていたなんてゲーム業界でも経歴に値せず、苦労しました。
https://twitter.com/Umezaki_CEO/status/1002545018265980930
梅崎 伸幸(Umezaki)? @Umezaki_CEO
諸々確認をしましたが、Yushi氏のブログについて記載があったことは事実であります。
経理関係が上手く機能できていなかったことも原因の一つです。
本日中に原因と現状、そして対策についてDNGの公式より出させて頂きます。
Yushi氏並びにファンの皆様にご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます
https://twitter.com/Umezaki_CEO/status/1002546059535503360
このようなことが起こらないように、現状9名いるチームスタッフの増員をし、マネジメント及び経理関係の管理を強化します。
私の不徳の致すところで申し訳ありません。早急な対応をおこないます。
175承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:55:06.55ID:ABqdlUVZ 梅崎ウルト
177承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:15:46.05ID:WBpxdjGv 現在の仮想通貨業界の最底辺
ecサイトで個人が仮想通貨売ってた時代と同レベル並
ecサイトで個人が仮想通貨売ってた時代と同レベル並
178承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:25:09.22ID:iwO4UgL3 これ今後も仮想通貨の移動とかできんのか?
数字を売買するだけだと思うんだが、そんなのにスプレッドで手数料はらうんけ?
数字を売買するだけだと思うんだが、そんなのにスプレッドで手数料はらうんけ?
179承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:29:42.80ID:YnGJjUAh SBIの顧客層がみんな帰るようなことをわざとやってんだろ
180承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:34:44.14ID:iwO4UgL3 先行取引が終わり本取引で仮想通貨の入出金対応
板取引の実装
低スプレッド
仮想通貨FX
低スワップ
最低でもコレがないとSBIでする意味ないよな
そうじゃないとリスク有りのベンチャーのが全然マシ
板取引の実装
低スプレッド
仮想通貨FX
低スワップ
最低でもコレがないとSBIでする意味ないよな
そうじゃないとリスク有りのベンチャーのが全然マシ
181承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:39:28.21ID:YnGJjUAh 開設後のサービス内容ロードマップについてはこれまで言及してたっけ?
182承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:39:40.78ID:9TGKQ8NI ハガキ届いた。流石に送受信は出来るようになるだろ。
とはいえヘビーユーザーはglobalmaxの方に期待した方が良い感じ。
SBIVC→coinbase
globalmax→binance
がモデルケースでしょ。
とはいえヘビーユーザーはglobalmaxの方に期待した方が良い感じ。
SBIVC→coinbase
globalmax→binance
がモデルケースでしょ。
183承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:49:25.93ID:UYF46xWl 一年延期した上でこんなカス中のカスな仕様にしてくるとは思わなかったわ。
黎明期に詐欺業者がリップルを老人に売り込んで、かつ自社で預かりもしてたけど、
それとなんら変わらねーじゃん。
黎明期に詐欺業者がリップルを老人に売り込んで、かつ自社で預かりもしてたけど、
それとなんら変わらねーじゃん。
184承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:03:21.90ID:3OH07TG4 扱う通貨はリップルだけらしいが
爆上げ確定っことなのか?
それとも新規資金が入ってこないからズコーなのか
爆上げ確定っことなのか?
それとも新規資金が入ってこないからズコーなのか
185承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:11:01.58ID:YnGJjUAh 少なくとも石油王や会社社長の類いに買ってもらおうという感じにはまったく見えない
186承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:11:11.75ID:JDIVu1bl カス中のカスが完全にブーメランになっていて笑う
188承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:17:21.67ID:jaY1GdWw 仮想通貨は買えます。
でも仮想通貨の入出金はできません
これって詐欺にならんのか??
でも仮想通貨の入出金はできません
これって詐欺にならんのか??
189承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:17:47.84ID:YnGJjUAh 顧客資産をちゃんと区別してればならないよ
190承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:21:25.04ID:ZcyJAoYL191承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:38:35.30ID:pFVTSm7y 本当は1月に開設する予定だったはずだろ
北尾はこの半年間、何やってたんだ?
北尾はこの半年間、何やってたんだ?
192承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:42:16.99ID:LAyfeKJk リップルのマイニング
193承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:45:28.69ID:8RbBWPsO 高値でXRP売ろうとしたらガタガタと落ちていったから収まるの待ってたんだろうな
194承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:49:38.00ID:KSEKwEcl 仮想通貨の出金もできないんだから
自社保有のリップル売りつけても
最終的には買い戻さないといけなくなるんじゃない?
これだったらFXやCFDやってたほうがましなんじゃ?
自社保有のリップル売りつけても
最終的には買い戻さないといけなくなるんじゃない?
これだったらFXやCFDやってたほうがましなんじゃ?
195承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:55:06.74ID:+nE9aovA まーた日本が仮想通貨界に
迷惑を与えてんのか
迷惑を与えてんのか
196承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:04:59.16ID:iwO4UgL3 XRP売りというICOだな
資金調達だろこれw
資金調達だろこれw
197承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:08:52.11ID:fhqPSnAk 本気でジジババの取り込みやれよな、分かってんだろ?あ?
198承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:12:49.20ID:3X/fc6Bv 何千億って含み益があるSBI社持分のXRPのを合法的に利確する場って認識でOK?
199承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:13:26.81ID:YnGJjUAh ジジババに仮想通貨が理解できるわけないだろ
201承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:22:05.67ID:KSEKwEcl 損失繰越もできず
税率も株やFXより高い商品に
ジジババが手を出すわけがない
仮想通貨の唯一の売りのボラまでなくなってきてるし
税率も株やFXより高い商品に
ジジババが手を出すわけがない
仮想通貨の唯一の売りのボラまでなくなってきてるし
202承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:31:01.86ID:Z1E9HYt/ 送金できないなんてそもそも仮想通貨の事理解してないんじゃない?とすら思ってしまうよ
203承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:37:11.44ID:adKUofpA まぁあれだ
SBIのSBIの為のSBIによるXRP換金所だ
XRPに対する買い意欲をSBIVC自身が吸収してしまうから、XRPの売り圧力にしかならないなこりゃ
SBIのSBIの為のSBIによるXRP換金所だ
XRPに対する買い意欲をSBIVC自身が吸収してしまうから、XRPの売り圧力にしかならないなこりゃ
204承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:41:16.98ID:VRBf/t3Q 仮想通貨はxrpだけで充分
205承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:45:08.02ID:R3mSym2g G20で仮想通貨は通貨の要件を満たしてないから
暗号資産として扱うって言ってたやろ
暗号資産なんだから出金できる必要なし
暗号資産として扱うって言ってたやろ
暗号資産なんだから出金できる必要なし
206承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:47:19.09ID:4z1PFK6q リップルはゴミ
207承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:49:20.25ID:VRBf/t3Q リップルは嫌いでもxrpは嫌いにならないで下さい!
208承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:57:40.00ID:9qbXFMJU 400円フライングゲット!!
209承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:57:46.06ID:MRz1PYdP ヤバすぎないかこの仕様
やはり後発は儲からないのか
やはり後発は儲からないのか
210承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:03:29.01ID:sD9puS9A 開始当初は動かせないっていうのは単に人が足りてないからでしょ?
さすがに動かせないままとかありえないでしょ
さすがに動かせないままとかありえないでしょ
211承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:05:26.40ID:HmQc7Y3G なんやこれ、買ったやつウォレットにもいれれねえの?
SBIから買ってそれをSBIに売るしかできねえの?
スプレッド高そうだしやばいな
SBIから買ってそれをSBIに売るしかできねえの?
スプレッド高そうだしやばいな
212承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:08:05.35ID:Xfc10D20 年寄り騙す為だけじゃねーな
213承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:10:16.36ID:HBY5QKJH ビットフライヤーみたいに、
ぼったくり販売所なの?
ぼったくり販売所なの?
214承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:11:29.31ID:Q3SgwQC8 取引形態
当社とお客様の相対取引
何だこのゴミ
こんだけ待たせて販売所なんかよ
北尾のやつはうちが始めたら簡単に1番になるとか言ってたよな
池沼かな
当社とお客様の相対取引
何だこのゴミ
こんだけ待たせて販売所なんかよ
北尾のやつはうちが始めたら簡単に1番になるとか言ってたよな
池沼かな
215承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:18:47.97ID:YnGJjUAh まあ安全第一という意味ではジジババに売りにできるかもな
XRPが1%でも上がればな
XRPが1%でも上がればな
216承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:20:06.89ID:fppdl1bk なおスプレッドで帳消しにされるもよう
218承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:28:23.58ID:vZcrHS2I さっき口座開設完了の書留届いたんだけどすっかり忘れてたw
そろそろSBI仮想通貨始まるのかな?
そろそろSBI仮想通貨始まるのかな?
220承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:33:04.99ID:bqjO3wPc 今のXRPの価格はずっと前に発表されてたSBI VCの開始も織り込み済み
そのSBI VCが期待を大きく裏切る形態になる
その先は言わなくてもわかりますよね?
そのSBI VCが期待を大きく裏切る形態になる
その先は言わなくてもわかりますよね?
221承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:34:18.13ID:fxUgXygk xrpしか扱わないとかリップラー勝ち確だな
アンチの恨み辛みがすごいな。
アンチの恨み辛みがすごいな。
222承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:36:20.86ID:/6X6hOcy これがSBI=ストラテジック・ビジネス・イノベーターの実力・・・。
自分たちでは何も生み出せない。
二番煎じどころか、まともなパクりもできず、劣化版の提供しかできない・・・。
これがSBIの顧客中心主義の真実・・・。
自分たちでは何も生み出せない。
二番煎じどころか、まともなパクりもできず、劣化版の提供しかできない・・・。
これがSBIの顧客中心主義の真実・・・。
223承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:38:02.41ID:YnGJjUAh XRPのために設備投資するのやめたんじゃねえかな
224承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:50:48.61ID:Sut1G0nj カス中のカス
225承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:01:38.30ID:HmQc7Y3G 信じるものは馬鹿を見る
リップラーおつかれー
リップラーおつかれー
226承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:10:14.30ID:BldZGs1X 結局日本にはロクな仮想通貨屋は無いという事で着地してしまったな
227承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:12:02.09ID:SlUVdwS4 >>219
50代はだまっとけよ
50代はだまっとけよ
229承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:15:52.54ID:3AVehgbY お前らの手のひら返しが楽しみだ
230承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:25:09.06ID:k9TsuBO5 送金できないってマジなん?
231承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:30:30.91ID:Q7f89FoU SBIが売り圧力と捉えることも出来るのか
リップルにとってまさかの悪材料かよ
リップルにとってまさかの悪材料かよ
232承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:34:33.47ID:HmQc7Y3G >>228
50代のハゲなの?
50代のハゲなの?
233承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:40:43.98ID:JTjHD05K 全容があるのなら説明すりゃいいのにな。決算報告会の動画でもあれだけ偉そーに風呂敷広げたわけやから、納得させないと。
234承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:49:17.54ID:KSEKwEcl 安心しろ
成り行きとかができるから取引所らしいぞw
228 名前:承認済み名無しさん :2018/06/02(土) 16:42:07.69 ID:6/E9qJL2
>>221
ちゃんと見ろ
取引所だぞ
成り行きとか約定がある
成り行きとかができるから取引所らしいぞw
228 名前:承認済み名無しさん :2018/06/02(土) 16:42:07.69 ID:6/E9qJL2
>>221
ちゃんと見ろ
取引所だぞ
成り行きとか約定がある
235承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:51:48.48ID:4z1PFK6q フォークコイン中抜きするだけでもアホほど儲かるんだからスプぼったくりで客減らさんでもええやろ
237承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:05:26.45ID:QDXE9m1F カス中のカス略してカス
238承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:14:54.95ID:JbFZO5zR SBIはカス中のカスであると言うことなのか・・・
239承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:22:58.95ID:/6X6hOcy ある意味で期待は裏切っていない・・・。
ある意味で・・・。
ある意味で・・・。
241承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:28:24.44ID:8eTo9WZS 住信SBIは仮想通貨やるなら必須の銀行だが
ここは要らないな
ここは要らないな
242承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:28:34.80ID:QDXE9m1F 北尾マジで頭SBIかよ!
243承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:38:28.77ID:4cI8Axwt 真面目に仮想通貨扱う気はないってことは分かった
244承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:45:07.67ID:dplc2uVa クソスプとXRPで儲けたい感じはビシバシ感じたよ
SBIの株買えってことや
SBIの株買えってことや
245承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:46:56.93ID:8eTo9WZS XRP建の各通貨取引所やるまでは許さん
246承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:52:38.91ID:3A4RBTLB 寺尾が北尾
247承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:10:38.67ID:CsUEZNPK 仮想通貨の怪しいユーチューバー撲滅運動。これやればいいらしいぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=dJdLbz5Dlzk
https://www.youtube.com/watch?v=dJdLbz5Dlzk
248承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:23:44.60ID:4z1PFK6q こんなクソゴミ販売所で上げてるリップラーはアホ中のアホwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:23:56.39ID:4s6CHsYU なんだかんだみんな期待してたんだなw
250承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:26:28.23ID:nLEQGxRF251承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:37:06.65ID:emn4aIoy まだか
252承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:37:29.37ID:MmGCTaWv ★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
https://twitter.com/umicco3/status/1002673321492615169?s=19
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
https://twitter.com/umicco3/status/1002673321492615169?s=19
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
253承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:52:57.46ID:j7b91fWg 不在でなんか来てた。なにこれ?
254承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:01:34.42ID:Gt/pXjqV255承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:03:37.54ID:7a9QEnpl 皆買いから入るから上がるぞ!って言ってる奴居るけどSBIの在庫から
買うんだから値は上がらないからな。逆にSBIは手持ちのXRPを市場に
売る訳ではないから自身の売りで値が下がらない神制度。しかも客が外で売ることもない
買うんだから値は上がらないからな。逆にSBIは手持ちのXRPを市場に
売る訳ではないから自身の売りで値が下がらない神制度。しかも客が外で売ることもない
257承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:09:40.63ID:u2IHZbnR XRP売れないってことは上がる要素しかないってことだな
258承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:13:45.93ID:Y9TohkSn SBIが送金解禁したら凄い売りが来るとも言える
259承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:22:56.34ID:b4nTEdE6 道徳を重んじる北尾先生のことだ
きっと俺たちを裏切る事をしないと思うんだわ
きっと俺たちを裏切る事をしないと思うんだわ
260承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:53:25.45ID:MmGCTaWv SBIVCはXRP/JPYだけ!
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
261承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:05:41.11ID:4cI8Axwt これってもうただのXRPじゃないじゃん
SBIXRPと言えよ
SBIXRPと言えよ
262承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:09:29.63ID:JTjHD05K バカリップラーがまた妄想撒き散らしてるわ〜。コミュニティ気取るならだれか注意しろ。キモいからやめろと。マイナスでしかない。馴れ合いはただのオタクグループやで
263承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:17:28.75ID:jp9M/0E2 SBIなんてどうせ口だけで技術力は低いと思ってたが、まさかその想定を下回るなんて・・・・・
仮想通貨の入出金出来ない取引・販売所ってここだけだろ!
あっ、c0banがあったわwww
仮想通貨の入出金出来ない取引・販売所ってここだけだろ!
あっ、c0banがあったわwww
264承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:22:42.75ID:fBaswlkx 銀行で他行に送金出来な様なもんか
ただの貸金庫かよ
ただの貸金庫かよ
265承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:36:01.70ID:MBQRLwH6 露骨なXRP押しがウザい
客の事考えてるのか
保守的すぎてつまらないし、日本の大事業がやるとみんなこうなるのかな
CCやザイフみたいのも、違う意味で困るけどさ
客の事考えてるのか
保守的すぎてつまらないし、日本の大事業がやるとみんなこうなるのかな
CCやザイフみたいのも、違う意味で困るけどさ
266承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:38:52.07ID:HmQc7Y3G267承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:40:50.26ID:hQz7bUk0 XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
268承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:41:47.40ID:YnGJjUAh 出金できないのは業者として認められるのかね
提訴されるんじゃないの
提訴されるんじゃないの
269承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:43:53.15ID:AxcsTJ+U 本当にみんなが言ってる感じになるのかなあ
素人から見てもでもちょっと信じられない仕様だけど…
北尾さんよぉ?
素人から見てもでもちょっと信じられない仕様だけど…
北尾さんよぉ?
270承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:46:44.66ID:YnGJjUAh 株価が下がってるんですけど株主キレるだろこれ
271承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:47:26.75ID:tbwGFZ2F 和田 「北尾さんは、カス中のカス」
272承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:49:07.27ID:AxcsTJ+U あまりの事前の不評から再延期したら笑う
273承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:01:38.66ID:MRydvmry SBIVCこれだと最悪の仕様なんだけど何故XRPホルダーは喜んでるんだ?
XRPの買い意欲を北尾SBIの売りで消化してくるわけだから売り材料にしかならないんだけど…
XRPの買い意欲を北尾SBIの売りで消化してくるわけだから売り材料にしかならないんだけど…
274承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:02:47.01ID:EOyAisRi 知らん。
脳みそがお留守なんだろう。
脳みそがお留守なんだろう。
275承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:03:06.66ID:ZakCJADc276承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:13:58.42ID:8eTo9WZS277承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:14:46.85ID:4cI8Axwt 社内のXRPの所有権を客に移すだけ
何の意味があるのか分からない
何の意味があるのか分からない
278承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:15:03.87ID:8eTo9WZS この方式だとエンジニアすら仮想通貨自体をいじる必要がないから
流出リスクは最小限ではある
流出リスクは最小限ではある
280承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:18:13.80ID:jp9M/0E2 この方式だと、仮想通貨自体を胴元が保持する必要が無いから
流出リスクは皆無である。
流出リスクは皆無である。
281承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:19:43.03ID:8eTo9WZS SBIがリップル大量に保持してるのは皆知ってるから
それを活かやがってるな
それを活かやがってるな
282承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:20:48.72ID:wrRYr8NT 販売所って、もはや意味ないじゃん
BBで安くし入れて、SBIに貯金がベストやろw
それすらもできないけどなw
BBで安くし入れて、SBIに貯金がベストやろw
それすらもできないけどなw
284承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:21:39.86ID:MRydvmry 送金と受け取りを認めないなら完全なコールドストレージでいけるから流出リスク0なのはわかる
ただそんな仕様に意味があるのか?と
ただそんな仕様に意味があるのか?と
286承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:41:14.13ID:4huYUl0u 送金と受け取りを認めないということはSBIだけで売買を完結させろいうことでしょ。
販売所仕様なら今SBIが持ってるやつを売りさばきたいだけと言われても仕方がないのでは。
どうせ無料とか1円で仕入れたやつを。
販売所仕様なら今SBIが持ってるやつを売りさばきたいだけと言われても仕方がないのでは。
どうせ無料とか1円で仕入れたやつを。
287承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 01:42:42.04ID:4huYUl0u これGMOみたいにコインFXならまだ分かる。
でも、販売所でこの仕様にするってやり口があざとくはないか。
でも、販売所でこの仕様にするってやり口があざとくはないか。
288承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:36:29.86ID:7sAbp6b1 テスト
289承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:47:28.23ID:+umLWwNA 何も期待してない
290承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:56:17.25ID:HUarn4ES さすがサイコパス北尾
291承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:56:48.29ID:7sAbp6b1 取引所はいつ稼働するんだ
292承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:06:28.20ID:QpDgbn7E >>273
SBIはやることがひどいな
SBIはやることがひどいな
293承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:18:23.28ID:Wwp4ehF1 コレってバイナンスのビットコインダイヤモンドと同じ仕様ですか?(◎_◎;)
294承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:31:24.73ID:aRCEc3W8 ダイア☆モンド
295承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:43:58.40ID:IyzUwv0p ダ☆イヤモンド
296承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:57:41.99ID:mCHnO/bQ やることが酷くてもいいから
XRPの認知度を上げて仮想通貨への障壁を下げてくれればオッケー
XRPの認知度を上げて仮想通貨への障壁を下げてくれればオッケー
297承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:03:35.35ID:aRCEc3W8 XRPは失望されただけやろw
298承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:07:31.91ID:e6hmpyTc 汚くったっていいんだよ
ビルだってwindowsシェア広めるためにコピー氾濫を見て見ぬ振りしてたし
ビルだってwindowsシェア広めるためにコピー氾濫を見て見ぬ振りしてたし
299承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:51:07.05ID:+rj1kMoD 入出金できないってことはレバなしFXだな
仮想通貨は経済悪化のリスクヘッジなのに実際に経済悪化してもここで投資してたら使えないとか詐欺やん
仮想通貨は経済悪化のリスクヘッジなのに実際に経済悪化してもここで投資してたら使えないとか詐欺やん
300承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:54:24.74ID:ODR/p+8l 北尾さんは仮想通貨なんて全然信用もしていないし興味もない
生粋のリップラー 。
生粋のリップラー 。
301承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:56:42.42ID:YF8BBTTD XRPである必要すらないからな
カス中のカスコインでも発行したら?
カス中のカスコインでも発行したら?
302承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:06:35.24ID:SRFFDkxo するっていってなかったっけ
303@masano
2018/06/03(日) 18:07:39.65ID:VOJDczK0 上場確定コインを漏れなく
あなたにプレゼント中です!!
例えばですけど1万円分もらったら
上場したら100倍と言われてます!
10000円×100倍は100万円です!
私は5人家族ですので
例えば5万円分もらったら
500万円です!!
凄くないですか?
家族全員で登録しました(笑)
フリーメールアドレス登録で
無料で受け取れますので
受け取って爆上げしたら
売って稼ぎましょう!!
今回のNEWコインの名前は「AIE」
上場目前です!!
締め切りが迫って来てますので
無料でまずは受け取って下さい。
ラインID:@masano
あなたにプレゼント中です!!
例えばですけど1万円分もらったら
上場したら100倍と言われてます!
10000円×100倍は100万円です!
私は5人家族ですので
例えば5万円分もらったら
500万円です!!
凄くないですか?
家族全員で登録しました(笑)
フリーメールアドレス登録で
無料で受け取れますので
受け取って爆上げしたら
売って稼ぎましょう!!
今回のNEWコインの名前は「AIE」
上場目前です!!
締め切りが迫って来てますので
無料でまずは受け取って下さい。
ラインID:@masano
304承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:19:23.90ID:XG+/9kpW ★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
305承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:22:49.80ID:hw7os+4T SBIハガキきたわ・・・
やっぱり販売所だったな取引所リスク高いしら最高のセキュリティとか言ってたからそうだと思ってたが…
実はXRPもただのノミなんじゃないのか・・・
やっぱり販売所だったな取引所リスク高いしら最高のセキュリティとか言ってたからそうだと思ってたが…
実はXRPもただのノミなんじゃないのか・・・
306承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:58:27.29ID:CKmpBNV+ 最初はちゃんとやる気あったけど今年1月あたりに仮想通貨はダメだと気づいてやる気なくなったんちゃう
もう適当に持ってるXRPを取得価格より高く売って手仕舞でいいやと
もう適当に持ってるXRPを取得価格より高く売って手仕舞でいいやと
307承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:06:44.31ID:TlQU2hEz >>306
割とマジでそんな流れだよね
割とマジでそんな流れだよね
310承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:19:56.86ID:028hs5sQ 与沢効果出てる?(笑)
311承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:21:30.28ID:/XyFXKxV 仮想通貨界ナンバーワンのスキャムコイン
それがXRP
大掛かりだわぁー
それがXRP
大掛かりだわぁー
312承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:26:43.90ID:BsWuyDXY313承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:28:00.46ID:0bT3XwPk 一般公開後のお前らの手のひら返しが楽しみだ
314承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:34:41.05ID:M7nytP1X まだ可能性あるだろ?正式なアナウンスとか…な!流石にこれじゃあ大口叩けないだろ北尾
315承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:00:09.46ID:fQXuADjO No1なるとかいってたけど、こんな内容じゃ無理じゃない
全く魅力ないし、必要性を感じないんだけど
客の方を向いて商売する、お役にたつのが理念じゃなかったのかね
もしLINEとかも参入するなら、そっちのが面白い取引所作りそう
全く魅力ないし、必要性を感じないんだけど
客の方を向いて商売する、お役にたつのが理念じゃなかったのかね
もしLINEとかも参入するなら、そっちのが面白い取引所作りそう
316承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:01:16.65ID:fQXuADjO XRPのゴリ押しなんかかいらねーよ
何処でも買えるんだし今更感満載
何処でも買えるんだし今更感満載
317承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:02:07.70ID:OPGINPxB 仮想通貨を博打のタネと見るかどうかだろ
取引前提で見れば糞かもしれんが資産を保有して守るという観点ならこれでいいんじゃねーの
取引前提で見れば糞かもしれんが資産を保有して守るという観点ならこれでいいんじゃねーの
318承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:02:16.43ID:qG2gtCu3 販売所は手数料がデカイからな
319承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:04:41.67ID:P47/wwW+ 安全>手数料の人もいるよね
320承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:09:59.03ID:ee2j9S+S お前らは北尾さんの偉大さを分かっていない
北尾さんを批判する奴は、カス中のカスだ!
北尾さんは、インタビューで自分の弱点を聞かれて、「情に厚すぎること」と答えるぐらい、謙虚な人なんだぞ!
北尾さんを批判する奴は、カス中のカスだ!
北尾さんは、インタビューで自分の弱点を聞かれて、「情に厚すぎること」と答えるぐらい、謙虚な人なんだぞ!
321承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:14:54.84ID:Z4yEVYfq しっかしなぁ
取引所が仮想とは北尾さんやっぱすげぇや
取引所が仮想とは北尾さんやっぱすげぇや
322承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:18:27.58ID:ee2j9S+S お前に北尾さんの何が分かる
北尾さんは、古今東西の古典を読破し、その叡智を自分のものにしてきたんだ
入金も出金もできない販売所は、北尾さんの哲学そのものだ
北尾さんは、古今東西の古典を読破し、その叡智を自分のものにしてきたんだ
入金も出金もできない販売所は、北尾さんの哲学そのものだ
323承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:21:01.35ID:SreI06rs ちなみに金持っているジジイはSBIなんて知らんぞ。
ネット銀行自体使いこなせないやつも多いやろ。法人から引っ張ってこないとXRPの価値は上がらんかな
ネット銀行自体使いこなせないやつも多いやろ。法人から引っ張ってこないとXRPの価値は上がらんかな
324承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:23:35.12ID:BsWuyDXY >>322
その褒めてるかのようにdisるパターンのレスCHEスレで死ぬほど見たわw
その褒めてるかのようにdisるパターンのレスCHEスレで死ぬほど見たわw
325承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:25:22.43ID:qGLYNGMQ >>320
サイコがよくいうやつだこれ!
サイコがよくいうやつだこれ!
326承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:26:36.64ID:9W1z3y07327承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:31:52.45ID:uHJAFPMx さすがに出金できないわけないよな
328承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:36:21.56ID:6DQQPjRX 円出金も不可能にして永遠にSBIだけで回転させる仕様にすれば
329承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:37:07.77ID:7HpuJngf 本当はやりたくないけどバックれたら批判されそうだし
絶対に自分らが損しないやり方でフリだけしようって魂胆か?
絶対に自分らが損しないやり方でフリだけしようって魂胆か?
330承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:38:00.67ID:Z4yEVYfq さすがに仮想通貨出金不可は一時期だけだろ?
いまだに求人出してるレベルだから、人員が不足してるんだろう
いまだに求人出してるレベルだから、人員が不足してるんだろう
331承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:39:18.11ID:ee2j9S+S 孫正義を現在の地位に押し上げ、ホリエモンの暴走に待ったをかけた北尾さんの手腕を、お前らは信じられないのか?
「カス中のカス」は、2018年の流行語大賞だぞ
「カス中のカス」は、2018年の流行語大賞だぞ
332承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:41:47.18ID:SreI06rs 常識的に出金ができない状況が一時的だとしてもだな
そんな状態でサービス発表するほうがおかしいだろ。
いい加減妄想で話すんなよ。都合よく事実を捻じ曲げだしたら人間終わりやで
そんな状態でサービス発表するほうがおかしいだろ。
いい加減妄想で話すんなよ。都合よく事実を捻じ曲げだしたら人間終わりやで
333承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:43:11.45ID:xIU8Zhbr ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
334承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:45:33.81ID:ee2j9S+S 北尾さんは、著書「修身のすすめ」で、次のように述べている
「怒るべきタイミングで、怒るべき内容を、怒るべき方法で怒る」
つまり、「さんざん待たせてコレかよ、ゴルァ!」と怒っているスレ住民の反応は、きわめてマトモだと言えるな
「怒るべきタイミングで、怒るべき内容を、怒るべき方法で怒る」
つまり、「さんざん待たせてコレかよ、ゴルァ!」と怒っているスレ住民の反応は、きわめてマトモだと言えるな
335承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:47:10.20ID:+rj1kMoD >>331
でもホリエモンからはクズ、カス呼ばわりされてるしこのクズは実際カスだぞ
でもホリエモンからはクズ、カス呼ばわりされてるしこのクズは実際カスだぞ
336承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:51:16.70ID:fQXuADjO >>317
XRP保管ならレジャーナノで充分
XRP保管ならレジャーナノで充分
337承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:52:25.70ID:fQXuADjO >>328
本当にそうなったらウケる
本当にそうなったらウケる
338承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:54:35.31ID:xzKmoz51 Huobi目指してると思ったら全然違って草
339承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:55:50.75ID:XG+/9kpW ★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
340承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:58:06.57ID:OPGINPxB341承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:58:15.24ID:m0J4wzYo342承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:58:30.33ID:ee2j9S+S 真面目な疑問を書き込みたいんだが・・・
SBIが、自分の持っている大量のXRPを売り始めるわけだろ?
普通に考えたら、下げ要因じゃないの?
それとも、この考えは何か間違っているの?
SBIが、自分の持っている大量のXRPを売り始めるわけだろ?
普通に考えたら、下げ要因じゃないの?
それとも、この考えは何か間違っているの?
343承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:59:06.77ID:+LD8D84D SBIが期待外れで今後有望な新規参入業者はどこになるのだろうな
それとも既存の業者で我慢するしかないのか
それとも既存の業者で我慢するしかないのか
344承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:59:19.74ID:HHGOryYl 北尾は昔っからカスだったからこれくらいの事は想定内
345承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:59:52.76ID:ee2j9S+S 俺はXRPでも何でも、高騰して相場が盛り上がってほしいので、別にアンチではない
SBIとコインチェックのスタートは、またとない好材料なので、成功してほしいんだが
SBIとコインチェックのスタートは、またとない好材料なので、成功してほしいんだが
346承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:01:11.14ID:XY+2/URa SBIがセキュア強いかも不明だからな
銀行もちょいちょい不正送金されてるし、より強い攻撃される可能性もあるしな
銀行もちょいちょい不正送金されてるし、より強い攻撃される可能性もあるしな
347承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:02:21.32ID:WC7q9ypf いつかいせつ?
348承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:02:51.27ID:WC7q9ypf 夏て6月?
349承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:03:39.41ID:ee2j9S+S350承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:03:49.84ID:gW1JvoRG351承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:07:56.59ID:ee2j9S+S352承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:08:52.45ID:CKzncwJL こんなゴミコイン上がるかよww
ぶっ叩いてやるわ!
ぶっ叩いてやるわ!
353承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:10:09.71ID:SreI06rs GMOでもFXができるようになったことやし、SBIだけじゃないで上がる要素は。
SBIが来れば上がるとわめいていたやつらがゲスイだけやで
SBIが来れば上がるとわめいていたやつらがゲスイだけやで
355承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:13:20.56ID:ee2j9S+S 北尾氏のインタビューすら読んでいないのか。誰か答えてやってくれ
同じXRPホルダーだが、これ以上は会話する気が起きないし、時間の無駄だ
同じXRPホルダーだが、これ以上は会話する気が起きないし、時間の無駄だ
356承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:16:16.61ID:gW1JvoRG 苦しくなるとこれだ。
357承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:29:31.75ID:noqMRawH358承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:29:46.46ID:0XvRumOj まぁcoinbaseやGDAXに対しても上場する条件で100億円分のXRP渡そうとしてたんだから
出資してるSBIに対して事前に無償or安価でXRPを流してないと考える方が不自然だわな
出資してるSBIに対して事前に無償or安価でXRPを流してないと考える方が不自然だわな
359承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:39:20.43ID:14flvQvn coinbaseのは1億ドル分のXRP貸付って書いてあったけど
360承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:42:01.96ID:vLDEgzkH 殆どバカ専用仮想通貨預金じゃんこれ
361承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:47:11.62ID:J8mUarVn まだ正式オープンじゃないのに今の仕様であれこれ批判しても仕方ない
とりあえずXRPを買え
とりあえずXRPを買え
362承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:51:52.60ID:DQYpf1pY やる気無くしてこうなったと言われてるがxrp見切ったとも言えるな
去年いきなりbch推しに変わってたし。xrp併用の話が上手くまとまらないから
手放したいんだろ。元々xrp使わなくてもシステムは使えると銀行にアピールしてたし
去年いきなりbch推しに変わってたし。xrp併用の話が上手くまとまらないから
手放したいんだろ。元々xrp使わなくてもシステムは使えると銀行にアピールしてたし
363承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:54:48.30ID:WC7q9ypf364承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:56:43.02ID:eyAOQND1 これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
366承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:11:38.92ID:noqMRawH >>363
リップル社の業績に占めるXRPの普及てそんなに高くないんじゃないか
プライベートチェーンの構築技術を銀行に売り込めてる時点でリップル社は成功してると言っていいだろうし
結局、リップル=XRPじゃないのが辛いところだよな
リップル社の業績に占めるXRPの普及てそんなに高くないんじゃないか
プライベートチェーンの構築技術を銀行に売り込めてる時点でリップル社は成功してると言っていいだろうし
結局、リップル=XRPじゃないのが辛いところだよな
367承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:15:13.01ID:SRFFDkxo これでホルダーは全滅かなあ
まあしゃあないか
まあしゃあないか
368承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:21:58.85ID:e6hmpyTc ♪ ∧__,∧.∩
r( ^ω^ )ノ _
└‐、 レ´`ヽ
ヽ _ノ´`
( .(´ ♪
`ー ♪
∩ ∧__,∧
._ ヽ( ^ω^ )7
/`ヽJ ,‐┘
___/(___ ´`ヽ、_ ノ
/ (____/ `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ー´
∧__,∧.∩
r( ^ω^ )ノ _
└‐、 レ´`ヽ
ヽ _ノ´`
__(/(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧__,∧.∩
r( ^ω^ )ノ
└‐、 /(____
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ___
/<_/____/
r( ^ω^ )ノ _
└‐、 レ´`ヽ
ヽ _ノ´`
( .(´ ♪
`ー ♪
∩ ∧__,∧
._ ヽ( ^ω^ )7
/`ヽJ ,‐┘
___/(___ ´`ヽ、_ ノ
/ (____/ `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ー´
∧__,∧.∩
r( ^ω^ )ノ _
└‐、 レ´`ヽ
ヽ _ノ´`
__(/(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧__,∧.∩
r( ^ω^ )ノ
└‐、 /(____
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ___
/<_/____/
369承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:59:13.50ID:huIBVob5 リップル社の株持ってるからこそxrp要らないんだろ
xrp不採用でもリップル社は困らないのがホルダーには怖いところ
xrp不採用でもリップル社は困らないのがホルダーには怖いところ
370承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:04:03.34ID:M7nytP1X あっさい見識だなあ
371承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:08:54.24ID:SRFFDkxo SBIはXRP使う理由ないもんな
372承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:19:49.80ID:ODR/p+8l そもそもブリッジ通貨を必要とするようなマイナーペアの送金に需要があると思えない。
373承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:20:50.49ID:/i1pj9Jw SBI期待外れすぎるのと
自分らが儲かることしかしないんだな
リップル保持者だが、リップル1円まで下がってSBI潰して欲しいわ
さすがホリエモンの言う事は間違ってなかったな
自分らが儲かることしかしないんだな
リップル保持者だが、リップル1円まで下がってSBI潰して欲しいわ
さすがホリエモンの言う事は間違ってなかったな
374承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:21:20.25ID:QpDgbn7E SBIはダメだな
375承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:24:51.64ID:/i1pj9Jw ここでリップル買う理由も利点も無いんだが
誰が買うの?コレ
誰が買うの?コレ
376承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:25:32.04ID:qRvhpefi 販売所なら新規でも買える
sbiがそれだけで終わるはずもないが
sbiがそれだけで終わるはずもないが
377承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:27:35.64ID:7sAbp6b1 販売所は序ノ口で取引所もやるみたいだが
378承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:28:06.39ID:vT51iLDJ >>375
情弱だけ
情弱だけ
379承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:28:33.97ID:BsWuyDXY これもはやyobitのEMBやん
古いチェーンのまま入出金出来ず何故かyobitの中だけで正しいチェーンのEMBの3倍近い値で取引されてる
古いチェーンのまま入出金出来ず何故かyobitの中だけで正しいチェーンのEMBの3倍近い値で取引されてる
380承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:35:47.84ID:0xYbcnLt 明日sbiのインフォメーション資料が見れます
381承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:35:58.95ID:/i1pj9Jw 口座開設者の何パーセントがSBIでリップル買うんだ?
1割も居ないか口座開設しようと思わないだろ、コレ
失望売りで価格操作しようとしてんのかな?
1割も居ないか口座開設しようと思わないだろ、コレ
失望売りで価格操作しようとしてんのかな?
382承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:37:25.45ID:Foh+HXsb >>381
いや北尾は大量のリップル保有してるから売り抜けたいだけじゃね
いや北尾は大量のリップル保有してるから売り抜けたいだけじゃね
383承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:38:18.50ID:VYuWkA0d SBIリクイディティ・マーケットのシゲミ○さんに相談してみては?
384承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:42:21.96ID:/i1pj9Jw これもう仮想通貨じゃなくていいし
リップルじゃなくてもいいんじゃねーか
リップルじゃなくてもいいんじゃねーか
385承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:01:58.45ID:MiyN+tJW >>342
一応既にXRPをSBIは大量保有してるから、SBIVCでの参加者による買いは市場価格に影響しない形になるから上がりにくくなってしまうな
一応既にXRPをSBIは大量保有してるから、SBIVCでの参加者による買いは市場価格に影響しない形になるから上がりにくくなってしまうな
386承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:10:50.24ID:OKI/8SBc 価格上がらないならSBIでxrp誰も買わないじゃんw
387承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:19:52.98ID:MiyN+tJW SBIVCでXRPを買ったら
それと同じだけSBIが保有してるXRPを売りつけて来ることになるわけだから
XRP取引する為に他取引所からSBIVCに引っ越しする奴が増えれば増えるほど市場のXRPに対する買い圧力が減る
それと同じだけSBIが保有してるXRPを売りつけて来ることになるわけだから
XRP取引する為に他取引所からSBIVCに引っ越しする奴が増えれば増えるほど市場のXRPに対する買い圧力が減る
388承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:22:54.24ID:9BD9/zRY XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs
ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs
ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
389承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:38:33.66ID:COlcES+g 全力でリップル買ったわ
SBIVCが始まったらリップル10倍になると予想してる
SBIVCが始まったらリップル10倍になると予想してる
390承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:46:38.98ID:jCuQfCgi SBIが場外でXRPを仕入れるのなら、ホントにただの売り圧にしかならんね。
392承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:56:01.48ID:EBXILgOH 安く買いたいのかショートしてる最中なのか、売り煽りが必死すぎて草
393承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:57:07.23ID:nGoxBixX SBIは黙っててもXRPの価格操作できるくらい持ってるはずだが。
売らないといけない理由があるから仕方なく所有権だけ渡すことにしたんだろ。
売らないといけない理由があるから仕方なく所有権だけ渡すことにしたんだろ。
394承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:59:48.18ID:EBXILgOH 草
絶対上がるやんこんなん
絶対上がるやんこんなん
395承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:05:12.25ID:nGoxBixX 誰も買わなきゃ上がらない
例えSBIがいかなる値段で売ろうが買おうが上がる道理がない
誰がどう見ても完璧な内部取引 インサイダーっすよ
例えSBIがいかなる値段で売ろうが買おうが上がる道理がない
誰がどう見ても完璧な内部取引 インサイダーっすよ
396承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:09:08.21ID:E4JFkCJ5 sbiスタートと同時に売るのがベタだなw
sbiから始める人には気の毒だがw
sbiから始める人には気の毒だがw
397承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:19:11.47ID:nGoxBixX 入出金できない理由は老害が大量のXRPを電子の藻屑にすることが分かってるからかな
398承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:19:52.38ID:qX1nuMZm ビットポイントみたいにアドレス各自分けるのが健全
399承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:24:20.30ID:1oXSioxx 販売所を先行させる理由はよくわからんが安全策?
どういう戦略なのかお手並み拝見
どういう戦略なのかお手並み拝見
400承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:39:35.22ID:YZQlUsBB >>397
暗号通貨理解できないジジイが送金に使ってGOXして騒ぎ立てられるよりかはデジタルアセットとして持っといてもらうだけの方がいいね
SBIの営業力に期待ですわ
まさか既存客ターゲットはないやろ。販売所て…
暗号通貨理解できないジジイが送金に使ってGOXして騒ぎ立てられるよりかはデジタルアセットとして持っといてもらうだけの方がいいね
SBIの営業力に期待ですわ
まさか既存客ターゲットはないやろ。販売所て…
401承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:52:53.79ID:MiyN+tJW402承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:22:14.95ID:TAZcxLVS SBIの友達いるおれ無敵笑
まじXRP買っとけ。
それだけ言っておく。
まじXRP買っとけ。
それだけ言っておく。
403承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:23:21.40ID:LOpoMxaq 市場価格に全く影響を与えずに
手持ちを処分できる仕様にしただけだよな
必要ならスプレッド分の利益で買い戻せば価格吊り上げられるし
手持ちを処分できる仕様にしただけだよな
必要ならスプレッド分の利益で買い戻せば価格吊り上げられるし
404承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:29:44.75ID:dpuVAm6n XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs
ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる
Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5
それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる
XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない
Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる
https://t.co/zemP8W0nbs
ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496
北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ
ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
405承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:37:08.93ID:C3f/v3+t [日本経済新聞] SBIが仮想通貨の交換参入 手数料、業界最低水準に (会員限定) https://t.co/NNA5mD2ngj 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
406承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:37:55.25ID:C3f/v3+t 仮想通貨の国内の交換事業は現在、15社程度が手がける。顧客同士の売買をつけあわせる「仲介」と会社が自ら仕入れた在庫を販売する「販売」の2つの業務があり、SBIは販売に参入する。
407承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:38:16.79ID:C3f/v3+t 交換会社の主な収益源は販売だが、現在はスプレッドが1回の取引額に対して3〜5%前後かかる。主要通貨では1%未満の外国為替証拠金(FX)取引などと比べて高すぎるとの声もある。SBIは早期に業界最低水準に引き下げる計画だ。
408承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:39:11.33ID:C3f/v3+t まず口座を開設済みの2万人強の顧客を対象にサービスを始め、7月から一般向けに口座開設を受け付ける。当初は代表的な仮想通貨の一つであるリップルを扱い、その後ビットコインなどに広げる予定だ。
409承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:54:20.57ID:ENy59SWw これは仮想通貨の仮想取引所になるけど
みんないいの
みんないいの
410承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:54:52.37ID:ENy59SWw 仮想通貨の仮想数字取引
411承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:58:30.49ID:ENy59SWw 仮想の仮想取引
すぐに一番になれる
あんなものはかす中のかす
すぐに一番になれる
あんなものはかす中のかす
412承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:00:08.65ID:HfHWA49l この世界が仮想じゃないなんて誰が証明できる?
そういうことだよ
そういうことだよ
413承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:07:53.10ID:rSyBCcRd うんこ3兄弟
CC
ZAIF
SBI
CC
ZAIF
SBI
414承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:09:04.89ID:W+Nto1K0 >>413
物凄く説得力がある
物凄く説得力がある
415承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:29:57.64ID:dbTwn/fl417承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 05:46:29.36ID:ruCm9zR+ SBIVCではSBI GLOBAL MAXからXRPを調達する形ですよ
418承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:33:42.43ID:+A8iS8/z419承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:48:51.95ID:zWroJtPO IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
420承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:55:42.29ID:SPBWZKCV 利益率80パーセントなんて有り得ない
421承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:21:20.99ID:3hwWcHwi レバレッジ無しなら魅力半減
422承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:39:59.35ID:6IeFLajs スプレッドでかいなぁ
期待はずれすぎる
期待はずれすぎる
423承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:50:07.13ID:GtVyPCW9 SBIが安ーく大量に買ったXRPをこの取引所で手数料は安く皆に売りつけるよ
送金は出来ないけどね
で、いい?
送金は出来ないけどね
で、いい?
424承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:59:06.11ID:3hwWcHwi その認識でおk
後は与沢がぐいぐい宣伝
後は与沢がぐいぐい宣伝
425承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:59:34.11ID:CtBdRGCx 今回はxCurrent利用に必要な預け金である20xrp以上を買わせるのが
本当の目的でしょ
つまり、SBIVC利用者への国内外送金サービスはもう整っている
本当の目的でしょ
つまり、SBIVC利用者への国内外送金サービスはもう整っている
426承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:05:58.97ID:xZFdx9UQ XRPのスプ3.5円て…ちょっと酷すぎる
427承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:13:58.17ID:1DJJAeYM スプ±1.8円くらいじゃない
他の販売所に比べたらかなり低いと思うんだけど
ジジババ相手で大量購入者向けには板よりこのほうがよいじゃないか
他の販売所に比べたらかなり低いと思うんだけど
ジジババ相手で大量購入者向けには板よりこのほうがよいじゃないか
428承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:20:01.16ID:3hVVHEhS 期待外れか?
どう転んでもこれで確実に上がるじゃん
どう転んでもこれで確実に上がるじゃん
429承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:22:51.75ID:iueSkgdm 販売所は超大口向けなんだよな、与沢翼がCCで買ってたように
SBIのメインターゲットは株で儲かってる大富豪だわ
SBIのメインターゲットは株で儲かってる大富豪だわ
430承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:24:57.17ID:/7gWpE7g カス厨のカス取引所やんwwwww
431承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:25:52.58ID:rOaiwtnX リップル上がってきたー!
432承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:26:59.25ID:uWsHm6Ul >>423
おそらくSBIはXRPを買ってすらいない。
リップルから無償で貸出された100億ドル分のXRPを元手に
情弱相手に高スプレッドで売捌いたら
そこから利潤を差し引いて100億ドルをフィアットでそのまま返却。
ノーリスクでウマウマな商売。
おそらくSBIはXRPを買ってすらいない。
リップルから無償で貸出された100億ドル分のXRPを元手に
情弱相手に高スプレッドで売捌いたら
そこから利潤を差し引いて100億ドルをフィアットでそのまま返却。
ノーリスクでウマウマな商売。
433承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:27:28.05ID:W+P3VD8m ダメダメ言うてる人ってショーター?
434承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:30:51.43ID:NkL0uKrU ショーターだろうな
上がって欲しくないんだろ
ここでdisっても意味ないのに哀れで草
上がって欲しくないんだろ
ここでdisっても意味ないのに哀れで草
435承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:37:43.37ID:qsb0WaQU ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<SBI!SBI!SBI!SBI!SBI!SBI!SBI!SBI!SBI! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<SBI!SBI!SBI!SBI!SBI!SBI!SBI!SBI!SBI! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
436承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:38:49.54ID:p0PD71Qi 俺たちは寺尾のおもちゃじゃねえんだ!!
437承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:40:55.46ID:PwiqjNtt くもりガラスの向こうは風の街♪
438承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:44:56.26ID:tybKkqrS つっぱり大相撲
439承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:46:24.75ID:LAjnZk+l いや、ヤバいやん。上がるしかないじゃんか!
440承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:01:04.45ID:bgRJocW+ 北尾のお友達の銀行とか証券関係の大口がどんどん買っているんかいなw
441承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:03:09.42ID:GQTD7dmf 汚汚ほんまありがとう
442承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:06:25.97ID:BXBZYP8e リップル爆上げ
443承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:18:59.79ID:FEZPmfYp444承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:21:48.84ID:sSstwOc2 スプレッドはバカ高く、手数料は0.01%とかに設定しておいて、
「手数料は業界最低です(ドヤア」
とか北尾が言い出すのが目に見えてる。
「手数料は業界最低です(ドヤア」
とか北尾が言い出すのが目に見えてる。
445承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:43:20.43ID:LGxclRyk リップル売って損した
446承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:46:04.72ID:BftCyJaV 入出金不可能とか・・・
裁定取引できない地点でただの丁半博打の仮想通貨に用はないのだが・・・
裁定取引できない地点でただの丁半博打の仮想通貨に用はないのだが・・・
447承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:46:47.51ID:1DJJAeYM 一般口座の受付は7月から
7月からが本番やで
7月からが本番やで
448承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:47:34.03ID:1DJJAeYM 一般口座の受付は7月から
7月からが本番やで
7月からが本番やで
449承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:48:47.03ID:92PixCLQ それまでに他で仕込めばいい
450承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:52:04.08ID:RVKMSrDd451承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:55:49.76ID:+sKosQlk SBIってスゲー
452承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:02:17.52ID:9oRkefiO 要するにSBIと一緒にXRPを共同保有するだけじゃん
なんか思ってたのと違うぞ
なんか思ってたのと違うぞ
453承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:10:21.47ID:Ccg9gxhf 顧客中心主義・・・。
454承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:15:33.16ID:LC2/TOPL ハッキングとGOX対策やろなぁ
最強のセキュリティやん
最強のセキュリティやん
455承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:16:15.91ID:aFONTSNc まずは 2017 年 10 月に先行予約で口座開設のお申込
みをいただいた 2 万名超のお客さまを対象としてサービスを開始
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1月30日に予定されてたのが6月4日になったんだろう
https://imgur.com/a/6kBcXRV
本格的なサービス開始に際してはSBI証券(約426万口座)、
住信SBIネット銀行(約321万口座)、SBIリクイディティ・
マーケット(約105万口座、 SBI FXトレード含む)等からの
顧客送客が見込まれる
ちなみにSBIグループの顧客基盤は2347万人
売ってたら後から来る大量の買い上昇を見逃す
みをいただいた 2 万名超のお客さまを対象としてサービスを開始
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1月30日に予定されてたのが6月4日になったんだろう
https://imgur.com/a/6kBcXRV
本格的なサービス開始に際してはSBI証券(約426万口座)、
住信SBIネット銀行(約321万口座)、SBIリクイディティ・
マーケット(約105万口座、 SBI FXトレード含む)等からの
顧客送客が見込まれる
ちなみにSBIグループの顧客基盤は2347万人
売ってたら後から来る大量の買い上昇を見逃す
456承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:19:53.08ID:2hUeaw7B 当たり前にXRP入金できると思ってアドレス生成探してたわ
むしろXRP入金したらなにかキャンペーンあるんじゃないかと期待してほんと悲しい
むしろXRP入金したらなにかキャンペーンあるんじゃないかと期待してほんと悲しい
457承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:20:52.30ID:zorkVE4l458承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:44:03.47ID:/3mg8ttN スプレッド最小とは一体何だったのか
459承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:45:08.00ID:C3f/v3+t 当初の取扱通貨はリップル(XRP)だが、ビットコインやビットコインキャッシュにも順次広げる。セキュリティー面ではセコム(9735)のグループ会社と組んで安全性を高めたという。
460承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:55:35.37ID:v1dNv1Ur 北尾さん大恥かな
461承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:19:27.99ID:Od33qxni もうログインしてる人いる?
462承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:23:46.68ID:Bzz9Rad0 もう証券でいいんじゃないのかXRP
463承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:24:00.13ID:uNomDZ2D464承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:30:48.89ID:C3/nilDm 今更ハガキきたw
これでスプレッド20%とかの一発ギャグかましてほしいかも
これでスプレッド20%とかの一発ギャグかましてほしいかも
465承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:35:17.25ID:rH0Z1fn+ 送金出来ないもんを仮想通貨って読んでええんか?
466承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:37:06.38ID:i6wodMoN 12時まで下げで後ロングにしよう
467承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:41:46.14ID:FEZPmfYp 汚尾は詐欺師かな?
468承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:43:06.34ID:/QZuYS0O sbiコインとかは実装されてねえんだよな?
これが一年前ならねえ
これが一年前ならねえ
469承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:50:26.83ID:JmJRyJgt <東証>SBIが4%高 仮想通貨交換に参入 マネックスGは軟調
470承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:14:03.91ID:G8QKUmre このシステムでXRPの価格が上がるのはSBIが追加XRPを仕入れる時に市場取引するしかないよな?
まさか市場で取引するとも考えられんしとてもじゃないがコレが材料には思えん
まぁこのやり方なら現物持ってなくても出来るんやけどw
まさか市場で取引するとも考えられんしとてもじゃないがコレが材料には思えん
まぁこのやり方なら現物持ってなくても出来るんやけどw
471承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:16:40.86ID:nWPFSSOw テザーと同レベルで何故OKになるのか理解できん
473承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:35:01.46ID:4Vvv4mhz やはりCCが動き出す前に形だけは始めたか
474承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:40:44.27ID:MEE44CIA ログインしてみたけど単なる販売所やんけ
しかも送受金すらできねーってゴミすぎだろ
BBで十分じゃん
しかも送受金すらできねーってゴミすぎだろ
BBで十分じゃん
475承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:51:20.41ID:HDFQ99El うだうだしてると100円200円300円と上がってくぞww
476承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:02:16.82ID:2LdmLlWH とりあえず1千万買っておくか
477承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:02:24.48ID:+H5JsfmO 入出金できないって実質北尾コインじゃん
478承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:09:45.59ID:+AbUftbO >>467
やり方がMafiaか893だと思う
やり方がMafiaか893だと思う
479承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:23:30.99ID:rH0Z1fn+ これsbiはxrp保有してなくても売れるってことだよね?
480承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:32:58.21ID:Bmg7X0vt SBIはリップル社の株もってるってことを忘れるなよ
ばかな妄想しすぎなあほいるから
ばかな妄想しすぎなあほいるから
481承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:42:47.53ID:h2dusWAB なら北尾に持ってるリップルとビッチをburnするように言ってこい
482承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:45:26.26ID:EeOeV8Vr Sluymer氏は、以前から、同じくFundtrat Global Advisorで研究責任者を務めるTom Lee氏(以下、Lee氏)と共に、ビットコイン及び、アルトコインに関する市場予測を発表していました。
彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。
さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
彼らは、アルトコイン市場の下落トレンドは、150日~175日間続き、2018年の4~6月にかけて価格の下落がピークとなり、その後8月中旬以降に強気市場に
転換すると2018年3月時点で予想しており、そのアルトコイン市場が上昇する前の7月頃にビットコイン価格も強い上昇トレンドに転換するのではないかと推測していました。
さらに、Lee氏は、既述の予想を出した同月3月に、ビットコイン価格が2020年3月までに、91,000ドル(約998万円)に到達すると予想しています。
483承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:05:48.73ID:rnsnG/IH なんでCCにあそこまでキレたのか思ったが市場全体が上がりまくって
xrpとbchで爆益想定してたらCCが大暴落に拍車かけて含み益吹き飛ばされたからな
xrpとbchで爆益想定してたらCCが大暴落に拍車かけて含み益吹き飛ばされたからな
484承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:12:06.04ID:MiyN+tJW てゆーかマジでXRPとBCHしか扱わんのか?
ガラパゴス取引所にも程があるやろw
BTCやETHの方が流動性は圧倒的にあるのに扱わない理由がわからん
ガラパゴス取引所にも程があるやろw
BTCやETHの方が流動性は圧倒的にあるのに扱わない理由がわからん
485承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:27.11ID:BftCyJaV 住信SBIネット銀行がなければ俺の仮想通貨生活終わってたからなあ
ここだけはよかったが
ここだけはよかったが
486承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:01:07.85ID:Dh9HGijg 適当にレートを動かして、顧客に売買させて、スプレッドを抜く・・・。
円だけの入出金・・・。
これなら業者が仮想通貨を保有してなくても、取引可能ってことでしょ?ノミ?
それとも、SBIグループで手持ちの安く仕入れたリップルをさばきたいだけ?
仮想通貨の決済手段を多様化して、実需を掘り起こしたいとかいう話はどこにいった?
これなら仮想通貨連動債券、仮想通貨連動ETF、仮想通貨連動CFDとかで十分なんじゃないのか?
円だけの入出金・・・。
これなら業者が仮想通貨を保有してなくても、取引可能ってことでしょ?ノミ?
それとも、SBIグループで手持ちの安く仕入れたリップルをさばきたいだけ?
仮想通貨の決済手段を多様化して、実需を掘り起こしたいとかいう話はどこにいった?
これなら仮想通貨連動債券、仮想通貨連動ETF、仮想通貨連動CFDとかで十分なんじゃないのか?
487承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:08:05.79ID:8ylsiIC7 全部飲めば、
ガバガバノの、スプレッドだけで大儲けじゃん、
客はやればやるほど損する。
ガバガバノの、スプレッドだけで大儲けじゃん、
客はやればやるほど損する。
488承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:08:08.79ID:sMOl5GUu 安く仕入れたリップルをこの今の値段で捌くわけないよね。
過去400つけてるんだから今が最大の買い時なのは明白でしょ。
もう60は戻らんし今のうちだけだぞ
過去400つけてるんだから今が最大の買い時なのは明白でしょ。
もう60は戻らんし今のうちだけだぞ
489承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:19:22.90ID:d7pxi3a3 仮想通貨やりたいけど取引所が信用出来ないとかの理由で
株しかやってなかった金持ち層がこれから大量に流れ込んでくるんやで
株しかやってなかった金持ち層がこれから大量に流れ込んでくるんやで
490承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:44:56.25ID:TBDl/Yjg491承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:49:54.64ID:yYkIADMl 普通に考えて現在時点での制限された状態じゃないの?
フル稼働になってからが本番じゃないかな
フル稼働になってからが本番じゃないかな
492承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:22:04.03ID:Zt3030Pt xrp売り付けて得た利益で新規に立ち上げた仮想通貨事業が早くも莫大な
利益を産み出しました!と宣伝してSBIの株価上げたいだけじゃないのか?
利益を産み出しました!と宣伝してSBIの株価上げたいだけじゃないのか?
493承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:29:30.54ID:M5JOD8jb スプレッドどんな感じですか?
494承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:42:25.84ID:seXwudaM 今のスプレッドは流石にデモなのでは?
495承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:46:15.72ID:KRs81uY/ 相対取引で利益が出る最低限スプ
496承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:49:35.96ID:gGUaPT/y いま北尾スプいくらぐらい?
ちなみにGMOが2.2円、DMM3.3円ぐらい
あんだけ大口叩いてたから当然これより安いよね?
ちなみにGMOが2.2円、DMM3.3円ぐらい
あんだけ大口叩いてたから当然これより安いよね?
497承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:55:25.30ID:puUVNy1c デモ口座すら作れなかった雑魚だけどここって送金と出金できないんでしょ?
まあこれがこれからの日本の仮想通貨取引所の形態になるんじゃないかな
取引所の中で売買が完結、外部アドレスへの送金は不可、指定したアドレスのみ可みたいな
議事録見るとマネロンとタックスヘイブン対策で金融庁?は海外への送金を規制したがってるみたいだし
https://i.imgur.com/vuStUzX.jpg
まあこれがこれからの日本の仮想通貨取引所の形態になるんじゃないかな
取引所の中で売買が完結、外部アドレスへの送金は不可、指定したアドレスのみ可みたいな
議事録見るとマネロンとタックスヘイブン対策で金融庁?は海外への送金を規制したがってるみたいだし
https://i.imgur.com/vuStUzX.jpg
498承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:56:37.09ID:/3mg8ttN SBIでリップル買ったやつ早速マイナス説
499承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:10:10.75ID:hKTjlSRx 証券から引っ張って来てからが本番だから
既存仮想通貨民向けのサービスじゃない
既存仮想通貨民向けのサービスじゃない
500承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:23:31.97ID:N6Znv0U8 送金は当然できるでしょ
将来的には
将来的には
501承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:24:01.36ID:RteAZ/j3 今後xrpはコールドウォレットに入れて使うというより、sbivcの様な取引所(というか仮想通貨の銀行)に預けておいて
そこからデビットカードの様な使われ方するのかもね
xrpを意識することなくフィアットに自動換算されて
国際送金はsbivcが日本の出入口の役割を果たし他国の同じ様な機関とxrapidを使用して行われるとか
そこからデビットカードの様な使われ方するのかもね
xrpを意識することなくフィアットに自動換算されて
国際送金はsbivcが日本の出入口の役割を果たし他国の同じ様な機関とxrapidを使用して行われるとか
502承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:26:51.37ID:puUVNy1c >>500
個人の送金は規制されそうだわ、このままやとな
個人の送金は規制されそうだわ、このままやとな
503承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:29:39.31ID:uNomDZ2D 送金は1日1000XRPまでですとかきたら笑える
504承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:30:19.64ID:wkxg7R8o ここ数日リップラーのポエムが鬱陶しい
505承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:33:16.07ID:+6cj3Zxn 北尾最高だお( ^ω^)
506承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:33:59.70ID:RJhfp0gf507承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:42:38.02ID:H30JWtXl 高いスプレッドで"他よりは低い"とかじゃないよな
508承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:56:14.50ID:8ylsiIC7 SBIってだけで、
信用あると思って、
スプレッドの意味も知らない馬鹿が、
取引するんだろうなぁ
信用あると思って、
スプレッドの意味も知らない馬鹿が、
取引するんだろうなぁ
509承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:06:09.01ID:p0PD71Qi 北尾証券
510承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:12:13.97ID:M5JOD8jb 今回はずっこけた感凄いな
511承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:36:13.74ID:kwKbAO3p まだまだあ
513承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:00:52.76ID:SM5aZg4L SBIがリップルの説明して広告貼ればデカイヨー
514承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:04:33.85ID:RVKMSrDd 普通に知識があればSBIは期待外れなんだが、世の中の人ぜんぶが物知りなわけではない
意外と成功してしまうパターンも、考えに入れておいたほうが良いかもしれない
意外と成功してしまうパターンも、考えに入れておいたほうが良いかもしれない
515承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:07:52.83ID:QtCRdjYu お前らストハン買っとけよ。SHND 。これからスワップでバーンされて劇的に枚数減るから爆上げするぞ。こっから100倍ありえる。
516承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:09:11.43ID:8ylsiIC7 クリプトカレンシーズじゃなくて、
バーチャルカレンシーズだからなwwww
バーチャルカレンシーズだからなwwww
517承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:12:13.52ID:1pXPa++L518承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:15:26.20ID:Gvnb3XNZ SBIは実需で使いたいんだろ送金も円をXRapid使ってやるつもりなんじゃないのか?税金整備されんと無理だけど
519承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:15:45.77ID:RVKMSrDd 実際、入出金を認めたら、ジジババの問い合わせ殺到で、業務が回らんだろ。
「ワシのUSBメモリーに、お宅で買ったリップルのビットコインを保存したいんじゃが、
全然うまくいかん。お宅の責任で、今すぐやってくれ!」とかさ。
「ワシのUSBメモリーに、お宅で買ったリップルのビットコインを保存したいんじゃが、
全然うまくいかん。お宅の責任で、今すぐやってくれ!」とかさ。
520承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:41:57.67ID:q2klsIJk おい!中西!
522承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:09:31.03ID:nMva4UW5 リップルのビットコインとな(´ω`)
524承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:33:24.30ID:A/1l2Qbb 相続面倒くさそう…
525承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:38:35.18ID:puUVNy1c まあセキュリティセキュリティCCはクズと連呼してた北尾のことだからセキュリティは万全なんだろう
一般開放されて出入金できるようになったらリップルのウォレットとして使いたい
一般開放されて出入金できるようになったらリップルのウォレットとして使いたい
526承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:40:52.15ID:PxzazngL コインベースが日本進出だって
527承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:42:47.91ID:aFONTSNc 5ちゃんの売り煽りなんて微力だぞ どんどん上がるぞ
BTCよりXRPの方が潜在力は上だ 仮想通貨で最も実用性のあるXRPは上がるに決まってるだろ
市場がどんどん活性化してくるんだぞ
ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がったんだぞ
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
それに下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ! XRPはその中でも最も実用性があるんだぞ
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ 10億以上儲けてる奴も多いからな
BTCよりXRPの方が潜在力は上だ 仮想通貨で最も実用性のあるXRPは上がるに決まってるだろ
市場がどんどん活性化してくるんだぞ
ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がったんだぞ
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
それに下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ! XRPはその中でも最も実用性があるんだぞ
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ 10億以上儲けてる奴も多いからな
528承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:54:08.16ID:puUVNy1c >>526
あそこオーソドックスな4つしか扱ってないから認可とれそう
あそこオーソドックスな4つしか扱ってないから認可とれそう
529承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:55:18.95ID:T/Mr848Q コインベースが三菱と組んで参入
530承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:57:49.45ID:cLRcWT5W upholdも前は売り買いできても送金とかできなかったんだよね
アプデでXRPledgerと接続されて解放されたけど
カスカス大口叩いたんだから北尾もやってくれるでしょう(笑)
アプデでXRPledgerと接続されて解放されたけど
カスカス大口叩いたんだから北尾もやってくれるでしょう(笑)
531承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:01:55.35ID:RVKMSrDd 暗号通貨の2度目のバブルがあるような気がする
ネットバブルも、最初にヤフー1億円があって、みんなが忘れたころにライブドアなんかの大相場があった
最初のバブルは、コインチェックやビットフライヤーなんかのベンチャーだった
大手企業が続々と参入することによって、昨年とは違った形のバブルになるんじゃないか?
ネットバブルも、最初にヤフー1億円があって、みんなが忘れたころにライブドアなんかの大相場があった
最初のバブルは、コインチェックやビットフライヤーなんかのベンチャーだった
大手企業が続々と参入することによって、昨年とは違った形のバブルになるんじゃないか?
532承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:03:01.86ID:W+Nto1K0 SBIいらないから、海外取引所規制するのやめろ
日本業者なんかクズばかりだし消えろよ
日本業者なんかクズばかりだし消えろよ
533承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:03:59.81ID:1B9Kuya7 BTGすら配れないジャップ取引所に用はないよなw
535承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:06:45.65ID:0wVWySyk >>531
https://www.forbes.com/sites/timothylee/2013/04/11/an-illustrated-history-of-bitcoin-crashes
2013年の春の時点でもう5回もバブルがあったって言われたんだぞ
この後NHK取り上げーのMt.Gox破綻で2013年年末バブル。
それ以降も毎年かならず40%かそれくらいは落としてるから
2017年だって短期で40%くらい落ちたのが2回もあって、年末の大暴騰はその後。
みんな忘れっぽいか、ろくに調べてないだけ
嘘だと思うならチャート調べてみ?
https://www.forbes.com/sites/timothylee/2013/04/11/an-illustrated-history-of-bitcoin-crashes
2013年の春の時点でもう5回もバブルがあったって言われたんだぞ
この後NHK取り上げーのMt.Gox破綻で2013年年末バブル。
それ以降も毎年かならず40%かそれくらいは落としてるから
2017年だって短期で40%くらい落ちたのが2回もあって、年末の大暴騰はその後。
みんな忘れっぽいか、ろくに調べてないだけ
嘘だと思うならチャート調べてみ?
536承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:08:22.41ID:FEZPmfYp どこにでもある基本的な通貨でドヤ顔w
537承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:16:50.42ID:BVQDpBw/ セルフGOXって中央集権型通貨でもありえる?
538承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:17:01.58ID:UfwRGsXf BitBankに勝てるとは思えない
539承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:22:36.49ID:kNscDZvQ 北尾コイン死ぬ
541承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:35:31.98ID:RVKMSrDd542承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:38:00.62ID:RVKMSrDd そのへんのオッサン、オバちゃんからすれば、
昨年末から、やたらビットコインという言葉を聞くようになって、
「なんか儲かるらしい、上がっているらしい」と知られるようになった
今年の1月に暴落し、コインチェック事件があり、「怖いね〜」という話になっている
それでもボチボチ、2度目の波が来るんじゃないかというのが、俺の言いたかったこと
バブルの定義は、各人の認識に任せるよ
昨年末から、やたらビットコインという言葉を聞くようになって、
「なんか儲かるらしい、上がっているらしい」と知られるようになった
今年の1月に暴落し、コインチェック事件があり、「怖いね〜」という話になっている
それでもボチボチ、2度目の波が来るんじゃないかというのが、俺の言いたかったこと
バブルの定義は、各人の認識に任せるよ
543承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:21:27.69ID:g/8zxx3L 取引パスワード忘れたから変えようとしたら、
一回取引後に変更できます
ってでたんだけど、
入会できないから取引一回もできないんだけど。
一回取引後に変更できます
ってでたんだけど、
入会できないから取引一回もできないんだけど。
545承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:41:33.00ID:BQUveH43 先行登録時に決めたパスワード入れると違いますって出るけど
後で別のパスワードが届くんじゃねえのこれ?
もうログインできてるやついんの?
後で別のパスワードが届くんじゃねえのこれ?
もうログインできてるやついんの?
546承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:45:03.49ID:3ZwOEXyr 俺はできてるよ
547承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:46:58.91ID:mdg87CCN 今さらオワコン始めるなんて・・・
ビットコインという仮想通貨の根本的な元凶の問題が解決されない限り基本的には何も変わらないんだよ
取引所が増えたところで一緒
ビットコインという仮想通貨の根本的な元凶の問題が解決されない限り基本的には何も変わらないんだよ
取引所が増えたところで一緒
548承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:55:49.21ID:D+dgAIPU コインベース日本進出するみたいで
半端なことやってたら客奪われるぞ
半端なことやってたら客奪われるぞ
549承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:06:16.03ID:QQBIsRni 奪われるも何もまだ客は居ない
開店したって客になる奴がいるとは限らない
開店したって客になる奴がいるとは限らない
551承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:20:00.64ID:EEFT9hqJ 脱BTC、フィアット100%建てになるからコイナーにもプラスでしょう
他の通貨でも初めてほしいわ
ジジババは円ありゃいいしwinwinやん
他の通貨でも初めてほしいわ
ジジババは円ありゃいいしwinwinやん
552承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:10:52.70ID:jG1xxmuW553承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:31:50.01ID:fe0u4Iue これって、、、コインチェックでよくね?笑
再開するまでのつなぎにすらならない唯のゴミじゃね??笑
再開するまでのつなぎにすらならない唯のゴミじゃね??笑
554承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:38:59.23ID:irZ146zd コインベース日本進出か。株クラ勢としては同じく米国最大手だった
チャールズシュワブが三菱グループと組んで上陸して来たけど
色んな意味でフルボッコされて撤退した事を思い出した、
参入が来年にズレ込むなら再現性あるかもしれない。
本体の販売所方式、G-DAX取引所までだろうし
手数料と流動性考えたらBF使う人が多いと思うわ。
ググると手数料1%という記載とテイカー0.3%からという
所があるけどどっちが正しいんやろ。
チャールズシュワブが三菱グループと組んで上陸して来たけど
色んな意味でフルボッコされて撤退した事を思い出した、
参入が来年にズレ込むなら再現性あるかもしれない。
本体の販売所方式、G-DAX取引所までだろうし
手数料と流動性考えたらBF使う人が多いと思うわ。
ググると手数料1%という記載とテイカー0.3%からという
所があるけどどっちが正しいんやろ。
555承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:14:32.93ID:qr2PSaI8 ここにいる奴らはどうせ海外へ送るbtc買うだけなんやからもうUFJコインベースでええねん
556承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:29:13.82ID:irZ146zd ここにいる人らはbinanceや。
でも将来的に日本人締め出される可能性あるからな。
ネット証券でもかつてあったように。
でも将来的に日本人締め出される可能性あるからな。
ネット証券でもかつてあったように。
557承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:45:09.87ID:Av4uoN/+ 北尾バーチャルコインやで
558承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:53:36.07ID:kmcW38Oy 先行組、ハガキ届いたん?
559承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:04:20.78ID:irZ146zd 住所確認のハガキは届いてるけどログインは出来ない。
560承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:54:15.06ID:D9girDTI coin寺尾
561承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 09:06:37.88ID:0dbVeXao コインチェック再開とどっちが早いか
563承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:11:26.30ID:uRyNezJj SBI待ってたけど、結局仮想通貨の取引は
どこでやればいいの? 詳しい人おしえて
どこでやればいいの? 詳しい人おしえて
564承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:31:15.04ID:BQUveH43 CCとCoinbaseを待ちつつbFを使う
565承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:32:16.05ID:6vsz7kN2 リップルやるなら、
BITBANK一択だよ!
BITBANK一択だよ!
566承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:53:59.40ID:ImtDCACi SBIMAXの方はいつオープンすんの?
567承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:06:04.82ID:RvDvn5ds スプがカバガバすぎて挿入するきうせるは
568承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:07:09.19ID:pYrvdXpz SBIはストラテジック・ビジネス・イノベーターなんですよ?戦略的ビジネスの革新者?
今の苦しい一手の裏には、きっと革新的な戦略が隠されているはずだ!
凡人には成し得ない何か画期的な戦略が・・・。
そのはずだ・・・。たぶん・・・。おそらく・・・。
きっと・・・。
今の苦しい一手の裏には、きっと革新的な戦略が隠されているはずだ!
凡人には成し得ない何か画期的な戦略が・・・。
そのはずだ・・・。たぶん・・・。おそらく・・・。
きっと・・・。
569承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:02:34.91ID:ZUpsiz7D570承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:04:13.31ID:lMbIWFqs あれだけバカにしてたコインチェックの完全下位互換で草
571承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:06:33.28ID:wGP8emW/ 人がいないけどもう始めないとヤバいから無理やり始めました
っていう恥の中の恥取引所
っていう恥の中の恥取引所
572承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:07:18.58ID:WV8y9n6Z 北尾はただの交換業なんてやる気ないんだろ?なんかあるはず…はず…
573承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:07:28.82ID:t2w5JTqu 金もちじじばば
にとっては
円だけで盗まれないでりっぷるかえるし
株の大物クラスも
ここで買うなら安心だから
買いまくるから
わりとあがりまくるんじゃ
にとっては
円だけで盗まれないでりっぷるかえるし
株の大物クラスも
ここで買うなら安心だから
買いまくるから
わりとあがりまくるんじゃ
574承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:08:27.97ID:wGP8emW/ そういやMAXどうなったんだろうな
575承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:09:03.61ID:wGP8emW/ 人がいなくて管理できないから仮想通貨の送金ができないんだろうな
576承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:11:12.70ID:LAmsvWKh ハガキきたけどIDとかパスワード何もきてないよ
577承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:30:56.14ID:Fyso3Is8 マネックスccかな、結局は
578承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:10:52.25ID:Ld11CEar あんだけ大口叩いてGMOよりスプ広いんだがwwwwwwwwwww
なにが手数料革命だよ汚汚さんwwwwwwwww
なにが手数料革命だよ汚汚さんwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:34:42.98ID:/voWSjhY カス中のカス未満だからねしょうがないね
580承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:01:31.85ID:fcwtrAd1 いやーどう考えても一時的な仕様でしょう
北尾も言った事と異なる状態だってことは認識してるでしょ
北尾さん?
北尾も言った事と異なる状態だってことは認識してるでしょ
北尾さん?
581承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:41:19.76ID:ZP3YiCkK 今頃口座開設完了通知届いたわ
北尾やる気あんのか?
北尾やる気あんのか?
582承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:01:15.61ID:+bukn9Qj 口座開設葉書届いた
583承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:04:47.18ID:nIYrRAZl 今まだ先行以外開設できないの?
リップル買いたいんだが
リップル買いたいんだが
584承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:04:58.27ID:9d5YIufr すっかりIDとパス忘れてる俺ガイルw
588承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:21:18.86ID:ULLmMtJ3 機能が少ないことを除けばサイトの出来自体はかなり良いと思う
機能が少ないんだけど
機能が少ないんだけど
589承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:33:33.02ID:9d5YIufr ログイン出来たけど出来たけど・・・
590承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:34:01.66ID:4xM1ltDd スマホで見ても重くなければいいな
591承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:13:37.17ID:6vsz7kN2 シンプルなのはいいけど、
取引所作れよ。
取引所作れよ。
592承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:15:10.05ID:Vv9Og34E poloから買って儲け乗せた価格だったCCとは違い超激安で仕入れてるのに
国内最高レベルの鬼スプで売るとか悪どすぎるw
国内最高レベルの鬼スプで売るとか悪どすぎるw
593承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:19:13.07ID:LnW2+fMk 鬼スプですよ悪魔
594承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:42:15.24ID:Ir2WLt9/ だからね
為替FXでSBIより遥かに優秀な
GMOですらスプ2円なのに
こんな3流業者が国内最強の低スプとか
無理に決まってんだろ
為替FXでSBIより遥かに優秀な
GMOですらスプ2円なのに
こんな3流業者が国内最強の低スプとか
無理に決まってんだろ
595承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:49:21.60ID:7R/XbPjz こんな状況でもここで買いたいとか言ってる子はなんなの
596承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:08:25.85ID:BQUveH43 頭リップル民
597承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:29:22.62ID:eGAI2mAk 年始に始めるって告知があったから、他の取引所開設しないで
リップルを買うのに待ってるんだよね オレって我慢強いでしょ?
リップルを買うのに待ってるんだよね オレって我慢強いでしょ?
598承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:53:06.54ID:cPmSdsx9 >>597
俺もだよw
約束どうりに早く解説してくれたら海外に置いてあるリップルをここに持ち込んで売るつもりだったが
高いうちに売れなかったばかりか、販売所だったなんてアホクサw
文句の電話はしといた
俺もだよw
約束どうりに早く解説してくれたら海外に置いてあるリップルをここに持ち込んで売るつもりだったが
高いうちに売れなかったばかりか、販売所だったなんてアホクサw
文句の電話はしといた
599承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:53:38.42ID:cPmSdsx9 >>598
早く開設だった
早く開設だった
600承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:01:23.46ID:t2w5JTqu いますごい発表あったよ
IXT
保険会社
いま誰も気づいてないから
ばくあげまじか
まだ誰も気づいてないよ
ツイッターでIXTって調べれば
すごすぎるのがわかるよ
100倍ってさわがれてる
IXT
保険会社
いま誰も気づいてないから
ばくあげまじか
まだ誰も気づいてないよ
ツイッターでIXTって調べれば
すごすぎるのがわかるよ
100倍ってさわがれてる
601承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:10:11.54ID:zNUa04/e Bit-Zに上場されると爆下げ
602承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:11:09.00ID:t2w5JTqu いますごい発表あったよ
IXT
保険会社
いま誰も気づいてないから
ばくあげはじまった
まだあんまり誰も気づいてないよ
ツイッターでIXTって調べれば
すごすぎるのがわかるよ
100倍ってさわがれてる
IXT
保険会社
いま誰も気づいてないから
ばくあげはじまった
まだあんまり誰も気づいてないよ
ツイッターでIXTって調べれば
すごすぎるのがわかるよ
100倍ってさわがれてる
603承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:14:20.26ID:4ZhvThm/ 1ixt=1000円になったら、50万弱ixtが5億弱か、やべえな
604承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:15:37.50ID:OhfQ0Omc あれだけ大口叩いてこれって
良い笑いもんだな
良い笑いもんだな
605承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:26:19.41ID:OrIpPCvD やっと北尾とやれたね
606承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:28:18.72ID:4ZhvThm/ Bitflyerに上場しないかなー
607承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:36:14.05ID:zNUa04/e リップル2000円は無理
608承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:58:09.74ID:7HEiLcn5 ハガキきたぁぁぁぁぁぁ
…
…
609承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:43:10.46ID:zUJCV7DQ 多数のコインをラインナップ
低水準のスプレッド
ハッキング対策も万全
上記のような取引所が登場すると、皆が期待していたわけだが
低水準のスプレッド
ハッキング対策も万全
上記のような取引所が登場すると、皆が期待していたわけだが
610承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:09:31.43ID:0TTD3mqt まだまともに、はじまってないから安心しろ
SBIの営業とマーケティングなめるなよ
SBIの営業とマーケティングなめるなよ
611承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:10:19.96ID:JISygNVF ひっでぇスプwww
612承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:22:31.08ID:zW/Kkp+I 7月をまとうや?まずはそこからだろ
いまは取引させずに買わすことだけさせる為とかポジティブに考えなよ
いまは取引させずに買わすことだけさせる為とかポジティブに考えなよ
613承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:26:13.06ID:0TTD3mqt ★★★★★★★★★★★
大手銀行、リップルのxrapid使用今年中
開始だぞ。
これきたらまじリップルxrp大勝利するぞ
★★★★★★★★★★★★
大手銀行、リップルのxrapid使用今年中
開始だぞ。
これきたらまじリップルxrp大勝利するぞ
★★★★★★★★★★★★
614承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:27:20.18ID:tz1Uh1Ym GMOを締めるとか言ってFXに参入した時もあれだったし口だけなのがまた証明された
615承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:33:13.71ID:RELA6Gvg 北尾さん・・・
616承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:36:10.76ID:xH9+N40S XRPの板情報ってどこにもないじゃん
もしかして取引所じゃなくて販売所だけなの?
スプレッド3.5円なんて極悪非道、打ち首獄門
早く取引所作れ
もしかして取引所じゃなくて販売所だけなの?
スプレッド3.5円なんて極悪非道、打ち首獄門
早く取引所作れ
617承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:38:37.25ID:I3H6B5tO 閉じたリップル販売所ができただけだったw なんだこれ??
618承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:48:45.45ID:VS2lv/LV 書留キタ
619承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:54:16.97ID:ZRY0CHW6 うまくやれば客全部奪えたのにね
無能なのかな
無能なのかな
620承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:59:40.49ID:/voWSjhY 今まともな取引所作ればかなりの人が使うだろうにね
糞スプ販売所なんていらんわ
糞スプ販売所なんていらんわ
621承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:01:22.98ID:g/8zxx3L ★★★★★★★★★★★
大手銀行、リップルのxrapid使用今年中
開始だぞ。
これきたらまじリップルxrp大勝利するぞ
https://twitter.com/daikokunet009/status/1003911083843772416?s=19
★★★★★★★★★★★★
大手銀行、リップルのxrapid使用今年中
開始だぞ。
これきたらまじリップルxrp大勝利するぞ
https://twitter.com/daikokunet009/status/1003911083843772416?s=19
★★★★★★★★★★★★
622承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:01:25.63ID:w+DPxfud 個人対個人なら低スプでやれる
623承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:02:38.41ID:I/2wm5Mp SBIなんかは小林にまとめ買い打診しないのかな。
624承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:08:18.74ID:KOC6NQkg 大量に持ってるXRPを自社の箱の中でちょろちょろ売買するだけだもんな。
今まで動かなかったXRPが箱の中で動くだけ流動性の欠片も無い。
今まで動かなかったXRPが箱の中で動くだけ流動性の欠片も無い。
625承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:11:59.32ID:zUJCV7DQ 参入を発表後に、さっさと販売所をスタートさせたGMOは、今にして思うと立派だったのね
626承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:16:38.24ID:irZ146zd627承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:19:17.15ID:zUJCV7DQ 「頭CC」とか言われながらも、実はコインチェックが果たしていた役割も大きかったのだね
628承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:22:49.34ID:NwmfKsJ1 詐欺る気まんまんのSBI
ベンチャーならまだしもカス中のカスはこいつだったなw
北尾無能すぎてワロタ
ベンチャーならまだしもカス中のカスはこいつだったなw
北尾無能すぎてワロタ
629承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:25:46.72ID:irZ146zd コインベースも販売所と取引所方式だから
コインベースを仮想敵にしてるSBIVCも当然両方やるだろう。
コインベースに期待してる人多いけど、手数料高いし
正直期待ハズレになる予感しかしないというか。
チャールズシュワブが三菱と組んだ時と完全に被る
合弁じゃないだけマシかなぁ。
年内に登録だと来年からになりそうだし。
CC擁護してる人いるけどCCは断トツに顧客から暴利を貪ってたからね。
コインベースを仮想敵にしてるSBIVCも当然両方やるだろう。
コインベースに期待してる人多いけど、手数料高いし
正直期待ハズレになる予感しかしないというか。
チャールズシュワブが三菱と組んだ時と完全に被る
合弁じゃないだけマシかなぁ。
年内に登録だと来年からになりそうだし。
CC擁護してる人いるけどCCは断トツに顧客から暴利を貪ってたからね。
630承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:29:49.55ID:irZ146zd メルカリ、ラインも来年だよなぁ。メルカリは期待出来そうではある。
ラインはヤバイ取引所になりそう。IIJはQUOINEと組むのか独自でやるのか。
SBIリクイみたいな感じで取引所間で板の共有がどれだけ進むか。
というかナスダックやNYなどが直接入って来そうだし
有価証券型トークンなどで棲み分けするんだろうかね。
ラインはヤバイ取引所になりそう。IIJはQUOINEと組むのか独自でやるのか。
SBIリクイみたいな感じで取引所間で板の共有がどれだけ進むか。
というかナスダックやNYなどが直接入って来そうだし
有価証券型トークンなどで棲み分けするんだろうかね。
631承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:30:13.86ID:qvu+dFIE >>616
bbがあるぞ
bbがあるぞ
632承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:34:50.88ID:8FFxuFuE それだけ取引所増えたところで出来高増えるかね
634承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:36:18.98ID:irZ146zd 板共有しないと分散しちゃうよねー。
まあ、それ以上にDEX含めて裏側で意識せずに
使うようになればなんとかなるか。
まあ、それ以上にDEX含めて裏側で意識せずに
使うようになればなんとかなるか。
635承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:42:22.65ID:m/TVZPSs 北尾はホリエモンに増資のインサイダー持ちかけて株主の金でファンド立ち上げようとしていたカスだからな
カスはなにをやってもカス
底辺中の底辺
宇宙のホコリですらない無
カスはなにをやってもカス
底辺中の底辺
宇宙のホコリですらない無
636承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:58:31.06ID:mPjw67lD 俺たちは北尾さんに裏切られたなんて思っていない!
なあ、みんな!そうだろ!?
なあ、みんな!そうだろ!?
637承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:00:17.92ID:zUJCV7DQ >>629
擁護ってw
擁護ってw
638承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:01:01.17ID:zUJCV7DQ >>636
そうだとも!
そうだとも!
639承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:03:07.67ID:BQUveH43 アルトはクソスプでいいからビットコは低スプレッドにしてくれ
641承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:08:31.43ID:zUJCV7DQ 始まったら意外と、そのへんの奴らがXRPをSBIで買い始めたりしてな
逆に言うと、スプレッドなんて気にしないような情弱連中を巻き込まないと、大相場にはならんわ
逆に言うと、スプレッドなんて気にしないような情弱連中を巻き込まないと、大相場にはならんわ
642承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:14:27.42ID:En3hhpQc SBIホールディングスの株価下がっとる
643承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:15:35.55ID:BQUveH43 リップルもバク下げかな
644承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:16:40.31ID:7HEiLcn5 北尾がキタオ
645承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:18:00.00ID:m/TVZPSs646承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:25:50.16ID:zUJCV7DQ 正直、人間的に魅力は感じないし、一緒に働いたらひどい目にあいそうに見えるんだけれど、
社会的に彼が大成功したのは確かなんだよな
その要因を考えると、なかなか興味深い
社会的に彼が大成功したのは確かなんだよな
その要因を考えると、なかなか興味深い
648承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:28:56.21ID:bBSAVEEP 速報:
遂にリップル社のCEOが
「主要な銀行が今年からxRapidを使い始める。」とCNBCで発言。
遂にリップル社のCEOが
「主要な銀行が今年からxRapidを使い始める。」とCNBCで発言。
650承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:35:36.15ID:bBSAVEEP651承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:37:16.52ID:zUJCV7DQ もう何でもいいから盛り上げてくれや
652承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:37:39.39ID:/9QXwqCS だがしかし値動きは…無いっ!
653承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:38:49.06ID:NwmfKsJ1 北尾も吊るしびとのなんとやら
かわいそうにね
かわいそうにね
655承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:45:44.61ID:zUJCV7DQ SBIが姿を現したことで、今後の松本大CEOの出方が興味深い
キャラ的には北尾さんの対極だけれどな
そういえば、松井証券は仮想通貨はやらんのかな
キャラ的には北尾さんの対極だけれどな
そういえば、松井証券は仮想通貨はやらんのかな
656承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:56:24.21ID:ULLmMtJ3 ほんとに言ってたらもっと騰がるだろ
657承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:18:27.26ID:g/8zxx3L ★★★★★★★★★★★★★
リップルすごい!
大手銀行xRapid採用!
https://twitter.com/coin_post/status/1003972129098874880?s=19
あがっとるでー、リップル!
祭りになっとる!
★★★★★★★★★★★★★★
リップルすごい!
大手銀行xRapid採用!
https://twitter.com/coin_post/status/1003972129098874880?s=19
あがっとるでー、リップル!
祭りになっとる!
★★★★★★★★★★★★★★
658承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:23:09.87ID:gmlMQrTW 以前もレスしたけど松本大も加納も債券畑の出身だから仮想通貨みたいな有象無象のリスク資産扱うセンスはまるでないと思う
BFのSPDとか先物のスワップとかその極み
今後も迷走しまくると思う
北尾ちゃんは平気で身内も切り捨てそうだから逆に期待できるわw
BFのSPDとか先物のスワップとかその極み
今後も迷走しまくると思う
北尾ちゃんは平気で身内も切り捨てそうだから逆に期待できるわw
659承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:25:51.95ID:4CGGJjqL 上がってないよ。どしたん?
660承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:26:15.55ID:QQzfZ66C お祭りきたー?
662承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:27:12.96ID:/9QXwqCS チャートいい感じだな
663承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:30:08.87ID:zUJCV7DQ リップルでもキャッシュでもいいから、とにかくドカンと盛り上げてくれ
664承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:44:20.97ID:BQUveH43 じゃあビットコ爆上げで
665承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:09:26.62ID:upH3nDyK CEOが金融カンファで発言したんだね。いいじゃない
666承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:12:24.56ID:gxBMMdk9 どこのceoが何の話したん?
667承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:31:50.21ID:upH3nDyK >>666
一部をコピペしてきた
XRPのデジタル資産を有するRipple社は、金融の最大級カンファレンスMoney 2020に参加しています。
このカンファレンスにはCEO Brad Garlinghouse氏も参加しており、RippleやXRPの進展情報の公開が期待されている状況にあります。
またこのカンファレンス中のCNBCインタビューにて、大手銀行のxRapid採用に関する言及が行われ、話題となっています。
この発表を受けXRPの価格は徐々に回復段階に移行しており、XRPホルダーが望む、xRapidの有用性への大きな動きが見られた形となります。
一部をコピペしてきた
XRPのデジタル資産を有するRipple社は、金融の最大級カンファレンスMoney 2020に参加しています。
このカンファレンスにはCEO Brad Garlinghouse氏も参加しており、RippleやXRPの進展情報の公開が期待されている状況にあります。
またこのカンファレンス中のCNBCインタビューにて、大手銀行のxRapid採用に関する言及が行われ、話題となっています。
この発表を受けXRPの価格は徐々に回復段階に移行しており、XRPホルダーが望む、xRapidの有用性への大きな動きが見られた形となります。
668承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:38:52.63ID:gxBMMdk9669承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:49:05.33ID:zrR7btsT (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
670承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:52:09.01ID:wql9W5iI たむけんきてんね
671承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:11:13.87ID:8IO87Da2 お獅子マンきてんね
672承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:22:13.21ID:YUjGBp6d まぁ北尾さんは私利私欲でXRPをバク挙げさせたいってことね、おk
今のうち可能な限り突っ込んでおくわ
今のうち可能な限り突っ込んでおくわ
673承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:23:58.29ID:Wpd+uvF9 ★★★★★★★★★★★★★
リップルすごい!
大手銀行xRapid採用!
https://twitter.com/coin_post/status/1003972129098874880?s=19
あがっとるでー、リップル!
祭りになっとる!
★★★★★★★★★★★★★★
リップルすごい!
大手銀行xRapid採用!
https://twitter.com/coin_post/status/1003972129098874880?s=19
あがっとるでー、リップル!
祭りになっとる!
★★★★★★★★★★★★★★
674承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:25:33.12ID:Csb19DW7 上がりさえすれば自前のが売れなくてもいいとかいう思い切りすぎたやり方
675承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:56:25.07ID:NMySNu+K 話半分でも500円
ホンマ頼むで北尾さん
ホンマ頼むで北尾さん
676承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:01:57.20ID:Xtc5xwPv >>675
XRPは4万円いくんやで
XRPは4万円いくんやで
677承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:48:27.98ID:OE/6tfO6 俺はXRPホルダーではないが、リップルが上がって、仮想通貨全体が盛り上がることを期待している
頼むぞ!
頼むぞ!
678承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:40:34.04ID:Ql4xhO+z 大阪に続いて名古屋の説明会動画の一部を追加したようだけど
Silverlightは既にIE11しかサポート(chrome,Firefox,edgeは不可)してないから
Youtubeにもアップして欲しいわ。
SBIVC 取り扱い予定新情報
BTC,ETH,XRP,BCH に加えてLTC(ライトコイン) 追加するかもだって
時価総額次第らしい
Sコイン系や独自ICOプラットフォーム除く
現在入出金を絞ってるのは
証券や銀行とシームレスに繋げるためというより
ハードウェアウォレット他のセキュリティ体制構築待ちが理由っぽいね。
色々やるのは香港のグローバルマックスの方が速そうかな。
globalmaxの情報が欲しいなぁ。
Silverlightは既にIE11しかサポート(chrome,Firefox,edgeは不可)してないから
Youtubeにもアップして欲しいわ。
SBIVC 取り扱い予定新情報
BTC,ETH,XRP,BCH に加えてLTC(ライトコイン) 追加するかもだって
時価総額次第らしい
Sコイン系や独自ICOプラットフォーム除く
現在入出金を絞ってるのは
証券や銀行とシームレスに繋げるためというより
ハードウェアウォレット他のセキュリティ体制構築待ちが理由っぽいね。
色々やるのは香港のグローバルマックスの方が速そうかな。
globalmaxの情報が欲しいなぁ。
679承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 09:47:10.03ID:W/ruPhOz 寺尾さん・・・
680承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:13:34.92ID:OE/6tfO6 昨年末ぐらいに、手持ちのXRPを市場で売り飛ばしてしまえば、SBIは爆益だったんじゃね?
コインチェックみたいな、学生サークルに毛の生えたような会社が、何百億も儲けていたのに、
北尾さんは無念だろうな
コインチェックみたいな、学生サークルに毛の生えたような会社が、何百億も儲けていたのに、
北尾さんは無念だろうな
681承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:24:53.49ID:7gLQ3r+i 今プレオープン的な期間だよね?
あんまり酷いんで笑った
あんまり酷いんで笑った
682承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:43:46.52ID:OT9cvhUU 日本の取引所はどうなってんだ
何でまともなのが出来ない
何でまともなのが出来ない
684承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:56:29.57ID:46qQBdId 金出さないからまともなサイトができないんだよ
徹底的に銭ゲバのくずだから
徹底的に銭ゲバのくずだから
685承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:59:13.78ID:zEed2oAd カス中のカス
686承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:01:04.03ID:fY42ddxX そのカス中のカスの下位互換になりそうだな
687承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:04:46.95ID:u7Gei7HM カス中のカス以下のカス
688承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:06:49.83ID:5PZscg4A 口だけのクズ
689承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:08:45.08ID:xJAnNnUk このスレでもリップラーのポエムがひどいな
690承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:12:00.86ID:EibXwlgz スプレッド −0.3% じゃないの?
zaifにも負けてるってどういうこと?www
zaifにも負けてるってどういうこと?www
691承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:21:08.73ID:0nQmhd21 1円くらいでリップル社から直接買ったxrp売るのに何で鬼スプになるんだよ
しかもCCとかと違ってこれからも激安で直接買うんだろ?ボッタクリすぎだろ
しかもCCとかと違ってこれからも激安で直接買うんだろ?ボッタクリすぎだろ
692承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:21:14.77ID:OE/6tfO6 中国人のつくった会社の取引所を使った時に、本当に驚いたな
サクサク動くし、使いやすいし、本当にユーザーフレンドリー
日本はとうとう、中国に完全に抜かれたのだと思って悲しかったわ
サクサク動くし、使いやすいし、本当にユーザーフレンドリー
日本はとうとう、中国に完全に抜かれたのだと思って悲しかったわ
694承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:45:18.22ID:f2PFAdn8 7月に一般開放すんのか
じゃあそれからだな
じゃあそれからだな
695承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:52:05.36ID:GwRjE58V カス中のカス中のカス中のカス以下のカスくらいだな
696承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:34:52.24ID:/kH283gj やはりXRPは胡散臭すぎる
なんで企業がタダててに入れたものをユーザーに高値で売り付けるんだ
こんなやり方許されるわけない
なんで企業がタダててに入れたものをユーザーに高値で売り付けるんだ
こんなやり方許されるわけない
697承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:41:34.12ID:DYvOverJ うーんとにかくフル稼働するまでは待ってみようぜ
698承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:07:54.88ID:MHjcZlc5 もうこれはSBIリクイディティ・マーケット
のシゲ○ツさんにアドバイスをもらった
方がよいのでは?
のシゲ○ツさんにアドバイスをもらった
方がよいのでは?
700承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:30:58.37ID:igG8xhEe 彼氏ーズ
701承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:36:44.00ID:esv21YPH 大勝利!リップル!XRP!!
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
702承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:42:20.26ID:OE/6tfO6 SBIにがんばってもらわんとな
コインチェックと同時スタートすれば、いくら何でも多少は盛り上がるだろ
コインチェックと同時スタートすれば、いくら何でも多少は盛り上がるだろ
703承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:44:41.28ID:MhzD6J6i 国内最低水準スプレッド目指す言うとるし
あの糞スプ画像はただのイメージ画像とかDMMみたいに後から狭くなるパターンやろ
あの糞スプ画像はただのイメージ画像とかDMMみたいに後から狭くなるパターンやろ
704承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:16:48.13ID:Ql4xhO+z705承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:03:34.67ID:UrDMuM/F ハガキきたけどどーでもよくなったw
706承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:54:52.04ID:nQx12wmf ハガキ破り捨てた忌々しい
710承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:10:30.24ID:VowCiAJV711承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:41:44.63ID:W/ruPhOz おい!北尾!
712承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:01:51.62ID:77+Ci8sG713承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:09:37.38ID:h24kRe86 sbiよりcc復活のほうがxrpあがりそう…
716承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:05:31.01ID:+ZirIbJL717承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:06:38.02ID:cO0myGtU >>712
唐突なコジキワロタ
唐突なコジキワロタ
718承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:29:50.16ID:ly/WMo9B 【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
719承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:34:18.14ID:WCSB8Og4721承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:13:19.07ID:v8FqvOGp 取引パスワード来たで!
722承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:37:32.40ID:OE/6tfO6 期待が大きすぎたということだね
723承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:55:36.17ID:aZARQJHO 明日ぐらいからSBIの入金組くるのか?
724承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:56:46.26ID:aZARQJHO はがきはきたけどほんと意味ないね、これ無駄やわ。GMO,マネックスを見ていたら焦ったんだろうと思うわ
726承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:02:06.50ID:MhzD6J6i ワイの取引パスワードは?
727承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:13:17.70ID:XNDdfOJA >>725
客ー(現地通貨A)ーA銀行ー(XRP)ーB銀行ー(現地通貨B)ー客
取引高がA銀行>>B銀行だった場合、B銀行にはXRPが貯まっていき現地通貨Bが抜けていく。
貯まったXRPを現地通貨Bに換金しないと何れは現地通貨Bが枯渇する。
貯まったXRPをどこで換金すればいい?
Ripple社が各国に換金所を用意すればいいの?
これじゃ現状の国際送金で使われているコルレス銀行にノストロ口座と何も変わらないじゃない。
そもそもRipple社がそれだけの各国の銀行が取り扱う国際送金に耐えうるだけの資金を持っているの?
だから第三者の売買が生じる(第三者の資金が流入する)取引所が必要なんだよ。
客ー(現地通貨A)ーA銀行ー(XRP)ーB銀行ー(現地通貨B)ー客
取引高がA銀行>>B銀行だった場合、B銀行にはXRPが貯まっていき現地通貨Bが抜けていく。
貯まったXRPを現地通貨Bに換金しないと何れは現地通貨Bが枯渇する。
貯まったXRPをどこで換金すればいい?
Ripple社が各国に換金所を用意すればいいの?
これじゃ現状の国際送金で使われているコルレス銀行にノストロ口座と何も変わらないじゃない。
そもそもRipple社がそれだけの各国の銀行が取り扱う国際送金に耐えうるだけの資金を持っているの?
だから第三者の売買が生じる(第三者の資金が流入する)取引所が必要なんだよ。
728承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:16:10.78ID:CCyHKRR6 名前通り仮想通貨の売り買いバーチャルサイトだな
入出金できないってことは現物がないから投資目的で買うやつはバカ。
とは言え糞スプでレバもないから投機もやらないか
誰が使うんか謎だらけ
入出金できないってことは現物がないから投資目的で買うやつはバカ。
とは言え糞スプでレバもないから投機もやらないか
誰が使うんか謎だらけ
729承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:26:56.11ID:VUtVuY28 他人をカス呼ばわりする人間こそカスだという典型
未成年みたいな爺は哀れよのぅ。欲にまみれて学ぶことなく最後までいくのか
未成年みたいな爺は哀れよのぅ。欲にまみれて学ぶことなく最後までいくのか
730承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:31:48.53ID:go3vOqY2 おい北尾さんよー
これからは、コインチェック「さん」な!
下位互換が呼び捨てとか許されねーから
これからは、コインチェック「さん」な!
下位互換が呼び捨てとか許されねーから
731承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:33:39.96ID:zEed2oAd Bitbank以下、
駄目だこの会社・・
駄目だこの会社・・
732承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:38:14.33ID:Csb19DW7 仮にもBBはXRPの30日間取引量世界ナンバーワンを獲ったとこやで
733承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:39:35.77ID:8ef8fjIg リップラーもこんなゴミ取引所必死でほめたたえてひでーなぁ
カスなものはカスというべきでしょw
カスなものはカスというべきでしょw
734承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:40:03.74ID:MhzD6J6i ビットバンクって普通に優秀だしな
735承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:44:50.94ID:HuH0COUB SBI もジジババ向けの簡単仕様だとすればいいのかもよ。
うちらみたいな連中には用は無いけど、ジジババから金巻き上げるにはとにかく、安全でわかりやすいのが1番だからね
うちらみたいな連中には用は無いけど、ジジババから金巻き上げるにはとにかく、安全でわかりやすいのが1番だからね
736承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:44:52.33ID:H35+weQn 北尾がまた仕込んだぞ!
デジタルアセットを含む様々な金融商品のグローバルトレーディングハブを目指すマレーシアN2N Connect Berhadへの出資に関するお知らせ(SBIホールディングス)|ニュースリリース|SBIホールディングス https://t.co/kLZBgJzPdq 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
デジタルアセットを含む様々な金融商品のグローバルトレーディングハブを目指すマレーシアN2N Connect Berhadへの出資に関するお知らせ(SBIホールディングス)|ニュースリリース|SBIホールディングス https://t.co/kLZBgJzPdq 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
737承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:54:51.32ID:OE/6tfO6 北尾さんの長所は、神経が太いところだわ
738承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:55:32.88ID:Csb19DW7 仮想通貨で貯蓄する意味をSBIが真面目に説明するとは到底思えないな
739承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:20:30.55ID:WoBUe6ml740承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:21:27.11ID:DAlPscUc 仮想通貨の仮装取引所だからな
ほんまクソ中のクソ
ほんまクソ中のクソ
741承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:26:14.68ID:tdkz3iaa SBIのインフォメーション・ミーティングの
名古屋の会で、北尾さんが話すから体面を気に
したのかね?
ムリに可能な範囲内で開業しちまったのかな?
逆効果だったのではないでしょうか?
名古屋の会で、北尾さんが話すから体面を気に
したのかね?
ムリに可能な範囲内で開業しちまったのかな?
逆効果だったのではないでしょうか?
742承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:30:27.27ID:cXWlTM9O 【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
743承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:52:57.86ID:Cl+GpCpD 銀行からの円も入金禁止なんかこれ
745承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:44:36.92ID:M+xP69em 入出金出来ないんじゃレバの無いFXやってるようなもんじゃね?
746承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:48:43.14ID:A5AGyunO747承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 08:56:40.83ID:QSdHQu8r 市場規模がでかいと否応なくまともなもの作るしかなくなるわな
748承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:00:14.27ID:4o8+9Kfu Appleもやってきたし、XRPは使われるぞ!
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムも来る!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
Appleもやってきたし、ポテンシャルの高さはBTC以上だ
★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムも来る!!
@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。
Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。
※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感
全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs
アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70
アフリカにおけるマネートランスファーのシェア
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/
MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。
マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/
XRPはこれから大きな津波となってやってくる
Appleもやってきたし、ポテンシャルの高さはBTC以上だ
749承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:41:33.11ID:GZuHL/5G 長文コピペ荒らしはリップル本スレだけでやってくれ頼むから
750承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 09:44:36.36ID:QSdHQu8r XRPはHODLを余儀なくさせるものがないから弱い
751承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:20:29.31ID:W8YNg3UR 俺も郵便局に取りに行くのめんどくさくなってきた
753承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:27:37.16ID:9VUJRdhF 5chって本物のキチガイがいっぱいいるよな
普段の生活では絶対会わないのに
普段の生活では絶対会わないのに
754承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:30:23.35ID:z0ue0xdh ネガキャンにしかなってない
755承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:43:24.55ID:c9UQSuEh 北尾、このスレ見ろよ
これが現実だ
これが現実だ
756承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:55:53.57ID:aZwysIUe757承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:48:23.79ID:QSdHQu8r XRPはフィアットと換金できないと役に立たないからどうしても出口戦略になるんだよなあ
758承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:53:24.43ID:iVwhOeo8 リップラーはガイジ
759承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:02:26.71ID:ovn4XdYq リップル社はフィアット建てて取引所や銀行にXRPを貸出してるんだよなぁ。
これでXRPの価値が上がると信じてる奴は正直アホとしか思えない。
これでXRPの価値が上がると信じてる奴は正直アホとしか思えない。
760承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:05:51.58ID:wtRcQpkR SBIVCのID PWが届いた。
ご祝儀で買ってみるか。
ご祝儀で買ってみるか。
761承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:10:06.37ID:zVQgtU8N うちも取引可能になったハガキ今きた これきたら皆んなでリップル買う?
762承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:20:13.18ID:z0ue0xdh bbで買いなよ
763承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:26:14.58ID:N+XcNjsr 北酒場
764承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:36:56.07ID:o4qFMB/P にげろ
765承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:37:27.00ID:+twY4zaB 銀行間送金で使うブリッジ通貨を、個人が持ったって使いようがないだろ
そもそも、わけのわからん企業の電子ゴミを、世界各国の銀行が共通フォーマットにするはずがない
そもそも、わけのわからん企業の電子ゴミを、世界各国の銀行が共通フォーマットにするはずがない
766承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:38:57.22ID:EkMZQe8k リップルが1000円いけば億る
767承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:44:31.71ID:twL9W/MG ハガキに初期設定の取引パスワードが書いてあって、
「セキュリティを保つため、長く複雑なパスワードに、すみやかに変更ください」
と書いておきながら、いざ変更しようとすると
「取引パスワードは、初回取引を行なったあとに変更可能です」ってwww
パスワード変更が初回は有料とかありえないwww
「セキュリティを保つため、長く複雑なパスワードに、すみやかに変更ください」
と書いておきながら、いざ変更しようとすると
「取引パスワードは、初回取引を行なったあとに変更可能です」ってwww
パスワード変更が初回は有料とかありえないwww
768承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:47:35.12ID:gl7QZtnb 日本オワタ\(^o^)/
769承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:48:08.81ID:iVwhOeo8 先行登録時に決めたパスワードは何だったんだよ
消してええんか?
消してええんか?
771承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:52:07.83ID:hu8m9xE8 デカイこと言って、1年待たせて、他の取引所をカス呼ばわりして
リップルのみwwwwwリップルwwwのみwwwwwwwwww送金もwwできないとかwwwwwwwwwおままごとかなww
ここの求人すごいけどもしかして技術者の人材いないのかなwwwwww
リップルのみwwwwwリップルwwwのみwwwwwwwwww送金もwwできないとかwwwwwwwwwおままごとかなww
ここの求人すごいけどもしかして技術者の人材いないのかなwwwwww
772承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:54:00.30ID:tTNnAvmG お金入れて、仮想XRPトレードで楽しんで、お金出金できるだけのところ?
カジノサイトじゃん
カジノサイトじゃん
773承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 12:55:52.91ID:cW0SEPIF リップルが期待はずれだったから本当はやりたくないんだろうな。
774承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:32:26.23ID:ovn4XdYq775承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 13:54:37.66ID:yHqSGa/p Huobiに業務提携解消されて、言い訳に強固なセキュリティの目処がと言っていたが。なるほどね
カスやん
カスやん
776承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:13:09.14ID:tLsEmMjD あのさ、GMOとDMMと違いがわからん。
777承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:14:17.23ID:z0ue0xdh778承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:30:16.95ID:1Z2naYGK ハガキって1通くんのけ?住所確認のハガキは受け取ったんだが、パスワードは別に1通くるん?
780承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:31:43.55ID:+twY4zaB SBIも北尾氏も馬鹿じゃないんだから、これが最善と判断したんだよ
利用者がどうなろうと、自分たちの利益を最大化しようとしたら、こうなったという話だろ
俺ら利用者を喜ばせるのが、彼らの目的じゃないんだからさ
利用者がどうなろうと、自分たちの利益を最大化しようとしたら、こうなったという話だろ
俺ら利用者を喜ばせるのが、彼らの目的じゃないんだからさ
781承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:37:22.26ID:LX+UzWRe 仮に絶対あがる材料なりをだしてしまうと、市場が混乱するってのもあるからじわりじわりと長期でみるのがいいんだろうね
782承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:44:13.03ID:6TPkrMsr そら世界3大取引所Huobiのほうが格上やろ
ビッフラとか10位台のカスやし
ビッフラとか10位台のカスやし
783承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 14:48:26.52ID:6TPkrMsr 今見たら24位のカス中のカスやったわ
落ち武者やん
落ち武者やん
786承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:33:13.02ID:+twY4zaB まあ、誰も自分のウォレットに入れて自己管理しようなんて思っていないので、
クローズされた空間で、数字の上げ下げだけに賭けるのが、ある意味で本来の姿かも
クローズされた空間で、数字の上げ下げだけに賭けるのが、ある意味で本来の姿かも
788承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:40:09.66ID:GZuHL/5G レートはSBIの気分次第だしなぁ
圧倒的に胴元有利の賭場や
圧倒的に胴元有利の賭場や
789承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:43:45.23ID:3/KLy1sR なかなかスタートしないから、北尾さんがイライラして自ら社長に就き、とにかくマネックスに先越されたくないからカス中のカス仕様で見切り発車したんです
790承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:45:22.08ID:lQFwKGVb 逆に考え抜いて、
一番儲かる方法かもしれないぞ会社が。
一番儲かる方法かもしれないぞ会社が。
791承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 15:55:21.65ID:AflD26Mj 「みんなが分散投資するよう教えられているのは知っている。
しかし、分散投資とは、証券会社が訴えられないようにするための方策にすぎない。
もしも金持ちになりたいなら集中投資しなければいけない」
ロジャーズ氏がStansberry Churchouseに対して話した。
ロジャーズ氏は投資の世界の合言葉「すべての卵を同じバスケットに入れるな」を引いて、集中投資を奨める。
「卵はみんな同じバスケットにいれなきゃだめだ。
・・・正しくやれば、大金持ちになれる。
正しいバスケットを選ばないといけない。
そのため、とても慎重にバスケットを見定めないといけない。」
ロジャーズ氏は、そこに多くの能力・努力が必要になるといい、容易なことではないという。
「そこを正しくやらないと、すべてを失うことになる。
もしも正しくやれれば、とても金持ちになれる。」
https://www.financialpointer.com/post-15701/
しかし、分散投資とは、証券会社が訴えられないようにするための方策にすぎない。
もしも金持ちになりたいなら集中投資しなければいけない」
ロジャーズ氏がStansberry Churchouseに対して話した。
ロジャーズ氏は投資の世界の合言葉「すべての卵を同じバスケットに入れるな」を引いて、集中投資を奨める。
「卵はみんな同じバスケットにいれなきゃだめだ。
・・・正しくやれば、大金持ちになれる。
正しいバスケットを選ばないといけない。
そのため、とても慎重にバスケットを見定めないといけない。」
ロジャーズ氏は、そこに多くの能力・努力が必要になるといい、容易なことではないという。
「そこを正しくやらないと、すべてを失うことになる。
もしも正しくやれれば、とても金持ちになれる。」
https://www.financialpointer.com/post-15701/
792承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:00:16.84ID:+twY4zaB793承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:05:10.61ID:EkMZQe8k Sコインでテンバガーって話題を独占するまでが台本
794承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:15:56.67ID:k/k/h/+k SBIって自社でFX2社やってたりバカなんじゃないの
795承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:17:54.43ID:AB6Np2JS リップルだけ上がってきたけど何だべ?この動きは
796承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:18:00.10ID:A47ELoJW こぺる twitter
798承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:42:17.99ID:+twY4zaB 香港でスタートさせるSBI取引所はどうなったんだろうな
800承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:48:11.38ID:Xi7WCz0O ここは、リップル社プロダクトのxrapidのための取引所だろ?
お前らこんな初歩的なこともわかってないんだな
お前らこんな初歩的なこともわかってないんだな
801承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:52:47.42ID:1w0E6UKt ただの転売業?
802承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:54:18.87ID:4cQ6NCnP ジジババから金むしり取るには有能な取引所じゃないかね?
803承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:23:52.22ID:jFEyfhfM804承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:25:52.94ID:Sip240kn Strategic Business Innovatorやで
805承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:38:59.84ID:N+XcNjsr 北尾さん・・・
807承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:45:23.25ID:ukrWZGih SBIが来れば上がるSBIが来れば上がるって去年の5月くらいから言い続けてた
お前ら喜べよ
お前ら喜べよ
808承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:57:08.35ID:5r2os0m0 sbiで買う奴は養分だよ
809承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:10:14.65ID:RwftXSmS 日本の取引所としては相当期待されてたみたいだけど
入出金出来ない?
扱ってるのはリップルだけ?
色々酷いって
入出金出来ない?
扱ってるのはリップルだけ?
色々酷いって
810承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:11:18.76ID:kba6BCDP 販売所だ
間違えるな
間違えるな
811承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:28:07.57ID:P64Bd8uc キングカス北尾
812承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:44:32.21ID:GSJvXbQQ KKKじゃん
813承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:46:41.10ID:1XLyDDIn ボーナスはリスクにしようか…
814承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:00:27.15ID:kxmWkZkA XRPなんて一切欲しくないのだがハガキもらいに郵便局いった交通費返せ
816承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:16:11.38ID:xov2h4NC 被害者の人はここチェックしとくといいよ。
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね
↓
アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868
しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885
丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854
withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852
ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
後、今後の被害者減らすためにも、ユーチューバーの名前入れた
タイトル作っとくのもいいかもね
↓
アフェリエイター楡井氏の詐欺行為に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567868
しんえもん「Fintech Nations」に関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567885
丸の内OLあまねに関する集団訴訟(WithCoin関連)
https://enjin-classaction.com/case/other/1049567854
withコイン松山氏に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567852
ユーチューバーによる仮想通貨(Shivom)不当搾取詐欺に関する集団訴訟
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
817承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:27:41.56ID:fezHiIF3 大勝利!リップル!XRP!!
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
818承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 01:06:12.75ID:7PpHh1OK SBI株のエグジットは割と真面目に考えておかないとまずいな
819承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 07:31:31.76ID:1CI7PLxx 売指値全て失効するんだけど、成りでしか決済できないのか?
820承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:27:48.12ID:Uzjmb2Ab >>818
売るってこと?
売るってこと?
821承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 08:34:33.64ID:xa7yzV+Q このままではないだろうから全面サービス開始のタイミングでどうなってるかだねえ。
822承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:20:55.86ID:7UGSHM1E んーとね
最悪BTCJPYだけでもあればもっと好意的に受け入れられたと思うの
スタンスからするとBCHも欲しいけどね
最悪BTCJPYだけでもあればもっと好意的に受け入れられたと思うの
スタンスからするとBCHも欲しいけどね
823承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:22:36.66ID:+bKSljtw ビットコインあえて無しは面白いと思うけど
まあまだプレサービスみたいなもんなんでしょ知らんけど
まあまだプレサービスみたいなもんなんでしょ知らんけど
824承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 10:27:47.91ID:LiBwkLYW 今のままでは盛り上がらないよね
825承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:04:52.40ID:xKB3IQbb 順を追ってBTCとBCH追加するって書いてたけど
当初予定してたETHが何故か消えてるんだよな
扱う気ないのか
自分的には問題無いが
当初予定してたETHが何故か消えてるんだよな
扱う気ないのか
自分的には問題無いが
826承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:12:55.70ID:ryIf24nr おい!北尾!
827承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:15:22.87ID:AAbj8gEy 遅漏すぎ
828承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:33:16.07ID:LiBwkLYW イーサをマイニングしているという話はあったっけ?
マイニングしていなければ、ラインナップに加えないかもね
マイニングしていなければ、ラインナップに加えないかもね
829承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:39:23.39ID:QFS7NNF6 はがき届いたけどログインできない
お客様番号入力するの?
お客様番号入力するの?
830承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 11:49:42.88ID:53uJIuWo 「パスワードを忘れた方」をクリックして、パスワードの再設定すればいいんじゃ
お客様番号は関係ないかと
ハガキが来る前からログインしてたわ
お客様番号は関係ないかと
ハガキが来る前からログインしてたわ
831承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:27:56.85ID:kq9Frl7b ログインは申し込み時に自分で設定したメールアドレスとパスですよ
ハガキに書いてあるのは取引用のIDとPAS
ハガキに書いてあるのは取引用のIDとPAS
832承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:45:29.09ID:lCFQvgQV パスワードはがき届かない
まあ届いてもゴミリップルしか売買できないんじゃ意味ねえけどw
まあ届いてもゴミリップルしか売買できないんじゃ意味ねえけどw
833承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:47:17.06ID:QFS7NNF6834承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 13:54:40.92ID:u6+aEE9o 決済手段の多様化で実需を掘り起こしますって話はどうなりましたか?
本質的な価値も怪しいのに、何に価値を見出だせばよいのでしょうか?
本質的な価値も怪しいのに、何に価値を見出だせばよいのでしょうか?
835承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:58:46.13ID:OQ+w4/BB 回転不要なホドラーでももうちょっとマシなレートで買うよな
836承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:01:40.87ID:+bKSljtw 北尾にゴックス小林からビットコイン買って市場で効果的に叩き売ってリップル買い支えろつってるやつ居てワロタた
837承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:14:40.45ID:U9IjcUPx この方式ならBTCもETHも関係なくなんでも扱えそうだけどな
838承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:23:10.75ID:LiBwkLYW >>837
そう思う。販売所方式ならシステムも楽だし、コインチェックはボロ儲けしたわけだし、なぜSBIが同じような商売をしないのか謎
そう思う。販売所方式ならシステムも楽だし、コインチェックはボロ儲けしたわけだし、なぜSBIが同じような商売をしないのか謎
839承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:32:32.12ID:muBu9S3L やっと始まったと思ったらリップル専用販売所ってw
840承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 16:09:48.22ID:1CI7PLxx 指値が失効するんだけどどうゆうことだってばよ
841承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 17:48:28.71ID:xKB3IQbb クリプタクトとの提携が確認できれば
多少は使いたいけどな
将来はコインベースとSBIをメインで使いたいところ
多少は使いたいけどな
将来はコインベースとSBIをメインで使いたいところ
842承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 18:37:25.36ID:Y+H+fKmx 年寄りに優しいしハッキングの心配もないけど
預金封鎖の資産防衛に使えないから
わざわざ仮想通貨取引する意味ない
なんちゃって仮想通貨販売所なのだぜ
預金封鎖の資産防衛に使えないから
わざわざ仮想通貨取引する意味ない
なんちゃって仮想通貨販売所なのだぜ
843承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:07:47.74ID:LiBwkLYW SBIが来たら盛り上がるかと思っていたのに。。。
844承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:10:48.73ID:bUXTDUmr SBIは元々盛り上げる気無いぞ
ウマいとこだけ取れりゃいいんだし
ウマいとこだけ取れりゃいいんだし
845承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:11:34.57ID:C2J40zsE 取引の4割5割をSBIが取るってよ
テレビ東京WBS電話インタビュー
テレビ東京WBS電話インタビュー
846承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:17:01.41ID:5+ggBbv6 今からがっぽり溜め込んでる年金ぐらしに売りつけるから待っててだって
848承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:08:48.01ID:Uzjmb2Ab 地銀とどんどん提携してんもんな…
行員がジジババにxrp進めさせる絵が浮かんだ
行員がジジババにxrp進めさせる絵が浮かんだ
849承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:10:48.03ID:7dORfO/D 株の客載せかえるだけでいい線行くんちゃうかー
850承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:22:17.08ID:yp4OjLew 株クラスタなんてなおさら仮想通貨=BTCなんだからリップルなんてマイナーゴミコインは誰も買わねえよ
851承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:33:30.35ID:LiBwkLYW852承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:42:08.44ID:y3bPFZ9c853承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:44:05.59ID:y3bPFZ9c 仮想通貨に参入のニュースで市場は反応しなくなった
854承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:52:12.40ID:XCeFUZ+9 老人ほど金に汚いからな
SBIのリップルのビットコインでも買うやろ
SBIのリップルのビットコインでも買うやろ
855承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:28:25.14ID:Jnvombsm おい!北尾!!
おい!北汚!!
おい!汚汚!!
おい!北汚!!
おい!汚汚!!
856承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:32:12.83ID:D8wgFGwr SBIがガチ資産家にこれから営業かけるんだぞ
おまえらどーいうことになるかわかってなさすぎ笑
技術的なところも大事
営業やマーケティングも大事
リップル社+SBIの営業やロビー活動のすごさもっと理解したほうがいいよ
まちがいなく年末最低500円
最高949円です。
知らぬは恥。
何者か言えんけど、知ってるからわかっねるんだ、わしは。
おまえらどーいうことになるかわかってなさすぎ笑
技術的なところも大事
営業やマーケティングも大事
リップル社+SBIの営業やロビー活動のすごさもっと理解したほうがいいよ
まちがいなく年末最低500円
最高949円です。
知らぬは恥。
何者か言えんけど、知ってるからわかっねるんだ、わしは。
857承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:37:38.18ID:MXl19H1Y そもそも高齢者がネット証券を使ってるのか?
野村とか大和だろ?
野村とか大和だろ?
858承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:42:03.10ID:LiBwkLYW SBIは、資産家相手の個別営業チームも持っているよ
グループ会社がたくさんあるので、そのひとつ
グループ会社がたくさんあるので、そのひとつ
860承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:44:56.15ID:lMrwdEO+ 資産家に営業かけるのはいいけどその資産家がクジラに食われたら終わりじゃねえか
861承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:47:35.79ID:cU08vgwz はっきり言ってXRPに未来はないです
イルミナティが神に挑むようやものらしいぞ
イルミナティが神に挑むようやものらしいぞ
862承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:53:22.60ID:maDv5a3B いや5月1,000円言うてたやん
863承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 21:54:54.73ID:lMrwdEO+ そんな馬鹿なこと言ったのどこの誰だよ
俺は年初の暴落以降はいつも50円だと言い続けてだいたい合ってるのに
俺は年初の暴落以降はいつも50円だと言い続けてだいたい合ってるのに
865承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:07:10.50ID:Uzjmb2Ab >>857
つかってるよ今どき
つかってるよ今どき
866承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:09:31.28ID:Uzjmb2Ab867承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:39:26.38ID:fezHiIF3 俺を誰だと思ってんだ笑
868承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:42:44.22ID:lOEt4tkb >>860
今でさえ危機管理のできない日本人狙われてる感あんのにさらに稼がしてくれんのかよみたいな
今でさえ危機管理のできない日本人狙われてる感あんのにさらに稼がしてくれんのかよみたいな
870承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:50:16.10ID:7UGSHM1E 仮想通貨は危険だから
いわゆる情弱層はやらんほうがいいと思うけどな
情報を安全に隠す方法から知らないだろう
いわゆる情弱層はやらんほうがいいと思うけどな
情報を安全に隠す方法から知らないだろう
871承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 22:53:53.78ID:Uzjmb2Ab 安いスマホ買ってスマホWallet入れてオフラインだけで済むじゃんね
そこまでいくのが大変ってこと?
そこまでいくのが大変ってこと?
872承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:03:32.05ID:LiBwkLYW もう何でもいいから、とにかく盛り上げてくれ!
873承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:10:00.98ID:IYE7MFZI874承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:11:19.80ID:IYE7MFZI875承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:16:46.82ID:LiBwkLYW もういいから、テレビCMをバンバン流して盛り上げてくれ
「兄さん、答えてよ! どうしてXRPはSBIがいいんだよ!」
「兄さん、本当は知らないんだ!」
「兄さん、答えてよ! どうしてXRPはSBIがいいんだよ!」
「兄さん、本当は知らないんだ!」
876承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:42:53.80ID:7UGSHM1E 剛力だそう
877承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:18:54.38ID:F8qUSxUn もっといい女優使おうぜ
878承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:19:25.00ID:F8qUSxUn 北川景子にしよう
879承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:29:00.37ID:PJWk8F2M ザイフやビットバンクを良くした感じの取引所を期待してたわけよ
そうしたらカス中のカスが出てきたのは本当に残念
そうしたらカス中のカスが出てきたのは本当に残念
880承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:29:27.39ID:ddqfVUS7 「XRP! 新しいお金の発明です!」
881承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:31:04.01ID:F8qUSxUn sbiってテレビcmしたことあるの?
882承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 00:49:39.40ID:vOL5xHkN まだまだあ!
884承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:03:26.66ID:Jbl1EL6E cmは吉永小百合を起用して老人を釣ろう
885承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 08:46:01.94ID:PQwENSb2 bb9月30日まで手数料無料やるけどMr.KITAOにも期待していいんだな?
887承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 10:27:07.65ID:wKvyUnsX 北尾さん・・・
889承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:44:11.47ID:30+dILBg 社長はネトウヨのツイートを見境なくリツイートしてるが大丈夫なのか?
890承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 11:47:45.66ID:5hplSH78 ネトウヨだから大丈夫だろ
891承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:00:41.14ID:0bo2h51j 大丈夫じゃなかったとしてもトップ交代すれば終わりだろ
893承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:06:35.37ID:28z+EfyX 北尾がパヨクをRTするよりはだいぶマシだろ
つか頻度的にそんなにしてなくないか?
大抵はrippleや経済関連のツイートだし
つか頻度的にそんなにしてなくないか?
大抵はrippleや経済関連のツイートだし
894承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:07:43.41ID:LC572eTz どっちがマシかなんて話ではない
左右関係ないよ
左右関係ないよ
895承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:08:57.45ID:0bo2h51j XRPを本心ではどう思ってるのか分からねえわ
なんというか裏がありそうな人物という印象
表向きは全力でリップル推しなんだろうけどさ
なんというか裏がありそうな人物という印象
表向きは全力でリップル推しなんだろうけどさ
897承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:31:01.46ID:SJ0zA2bV XRPとBCHだけ売るとか客で利確したいんだろうというのが透けて見える
処分したいんだろうな
処分したいんだろうな
899承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:42:13.73ID:UINUg0bS 冷えっ冷えでSBI来た所でどうしようもないもんな
900承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 12:58:47.78ID:WEDf4YUW SBI販売所は無風だったな
一般開放来月だっけ?
取引所も始めてからどう動くかだな
それよりCC再開に結構期待してる
一般開放来月だっけ?
取引所も始めてからどう動くかだな
それよりCC再開に結構期待してる
901承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:12:30.30ID:0bo2h51j まーカス中のカスが死なずに復活することになったのは内心相当気分悪そうだよな
なぜあんなカスと同じ土俵で戦わないといけないのかと冷静さを欠いてるかもしれぬ
なぜあんなカスと同じ土俵で戦わないといけないのかと冷静さを欠いてるかもしれぬ
902承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:23:02.60ID:y9UKUAmM ★★★★★★★★★★★★
イーサリアムつくったビタリック
リップル系のSteppan ThomasのつくったCodiusに協力!
イーサリアムおつ!
優位性まじなし!
★★★★★★★★★★★★
イーサリアムつくったビタリック
リップル系のSteppan ThomasのつくったCodiusに協力!
イーサリアムおつ!
優位性まじなし!
★★★★★★★★★★★★
903承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:49:28.57ID:OH5wLMl8 客で利確www
北尾ならやる。普通にやる。
北尾ならやる。普通にやる。
904承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:57:19.76ID:hdj0SaHU わざわざリップルみたいなゴミを先行リリースするのはつまりそういうことだろうな
905承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:00:03.61ID:JS8H8YB/ 客を馬鹿にしてるな、
カス中のカスだわ。
カス中のカスだわ。
906承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:01:02.51ID:JS8H8YB/ Bitbank手数料無料延長、
こういうちゃんとした取引所でやるわ。
こういうちゃんとした取引所でやるわ。
907承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:35:09.03ID:NqkBN5Cd908承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:39:01.61ID:Kt6rwSCt ハガキ届いた後パスワードってバカかこいつら?
住所確認の封筒にパスワード入れたらいいだろ
ゴミ死ねや北尾
住所確認の封筒にパスワード入れたらいいだろ
ゴミ死ねや北尾
909承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 14:48:12.44ID:32FYSIeW >>897の推論は結構面白いな
マジで処分したがってるなら凄いし、この基地外仕様にも納得できるわ・・・
マジで処分したがってるなら凄いし、この基地外仕様にも納得できるわ・・・
910承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:06:52.54ID:WQxBoKFY というか誰もがそう思うしかない仕様だろ
911承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:07:53.16ID:WQxBoKFY むしろ面白いのは本当はリップル持ってなかった場合な
売買させるだけさせといて、外に出せないんじゃ買ってるリップルが本当にリップルかどうか?保証は全くない
売買させるだけさせといて、外に出せないんじゃ買ってるリップルが本当にリップルかどうか?保証は全くない
912承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:09:12.38ID:LC572eTz 現物持ってないのは別に珍しくないのでは?
fxだけ?
fxだけ?
913承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:10:49.85ID:WQxBoKFY FXならいいけど現物の販売所で持ってなかったら犯罪じゃね?
914承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:23:41.74ID:ddqfVUS7 BCHも取り扱うと、最初から言えば良かったのに。
マイニングしているんだから、ラインナップから外すはずはないと思っていた
戦力の逐次投入が好きなのか?
マイニングしているんだから、ラインナップから外すはずはないと思っていた
戦力の逐次投入が好きなのか?
915承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 15:57:11.35ID:NqkBN5Cd 出金できない仮想通貨とか意味ないだろ
SBIに買い叩かれたら終わりやん
SBIに買い叩かれたら終わりやん
916承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:08:43.65ID:vOL5xHkN >>897
そら商売だからしやぁないだろ。自前で用意してんのにわざわざ流入させないだろ。在庫減った頃に変更あるんじゃね
そら商売だからしやぁないだろ。自前で用意してんのにわざわざ流入させないだろ。在庫減った頃に変更あるんじゃね
918承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:21:54.10ID:5CIXbLDQ919承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:39:06.04ID:NWn7CERa こんなもん玉貸出ししてるパチンコと一緒やで
920承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:24:31.66ID:WzcVqirN 楽しみだな7月から爆上げじゃんこんなん
922承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:38:00.74ID:0bo2h51j ところで手持ちの玉は何枚あるんだろうな
何かの間違いで30円で売り出したらみんな死ぬ気で買うだろ?
何かの間違いで30円で売り出したらみんな死ぬ気で買うだろ?
923承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:43:16.94ID:BzP+1dPE 仮想通貨の仮想販売所とはな
924承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:53:49.78ID:U5f6BXBq 1円パチンコで頼むはw
925承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:05:17.00ID:3yuXjpif スプレッドあると実質マイナスから始まるからパチよりタチ悪いな
926承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:06:46.88ID:fx15gJv5 北尾さんは俺たちを見捨てたりはしない!
927承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:08:39.58ID:0bo2h51j パチと違って遊技要素まったくないよな
技術介入できるのかよこれ
技術介入できるのかよこれ
929承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:30:34.49ID:2EEXn7vs >>927
ビタ押しとかの類なら回転とかかな?
ビタ押しとかの類なら回転とかかな?
930承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 20:34:45.36ID:0bo2h51j それもSBIのさじ加減でいくらでも
こんなこといいたくないがZaifと同じ行政指導が入る可能性はあると思ってるぞ
こんなこといいたくないがZaifと同じ行政指導が入る可能性はあると思ってるぞ
931承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:12:05.63ID:Hqh5uCaZ SBIは元金融庁の幹部とか入れてただろ
その辺の対策はちゃんとしていると思うが
その辺の対策はちゃんとしていると思うが
932承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:16:47.39ID:ddqfVUS7 良くも悪くも、学生ベンチャーに毛の生えたような取引所と、SBIとは格が違う
だからといって、ユーザーフレンドリーとは限らないが
だからといって、ユーザーフレンドリーとは限らないが
933承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:19:28.34ID:0bo2h51j SBIだから鯖が強い
とは限らないが予想されるのは取引量が少なすぎて鯖がゴミを割り当てられることくらいかな
とは限らないが予想されるのは取引量が少なすぎて鯖がゴミを割り当てられることくらいかな
934承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 21:42:47.94ID:e6BcHNZx ヨモギだー
935承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 22:15:34.61ID:ddqfVUS7 取引所じゃないんだから、サバ落ちもないだろ
936承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 23:14:56.35ID:RXXWnHqJ Huobiいーらないって言ってたけどお前じゃい!
937承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 03:51:04.14ID:OL6EZGjA ハガキきたけどここ読んでるとログインする気さえおきないな
そのうえ専用の銀行口座なんて作る訳がない
SBIに個人情報さらしただけでバカみたい
そのうえ専用の銀行口座なんて作る訳がない
SBIに個人情報さらしただけでバカみたい
938承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 05:09:26.56ID:cJDeJ9SE939承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:17:57.94ID:j7CrTlY2 なんか最近、地方の中小銀行と金融仲介しているけど、何か関係あるのかな?
しかし、仕様がショボいのは間違いないかな。
見切り発車なんか、自分の発言に拘束されたのかわからんが。
イメージダウンだよな〜。
しかし、仕様がショボいのは間違いないかな。
見切り発車なんか、自分の発言に拘束されたのかわからんが。
イメージダウンだよな〜。
940承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:42:11.06ID:3lUGCA7y 地方こそ都会みたいにごちゃごちゃしてないから
マネータップを使ったリップルの決済、簡単な決済機導入とかで展開していけそうだけどねぇ
マネータップを使ったリップルの決済、簡単な決済機導入とかで展開していけそうだけどねぇ
941承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:34:11.89ID:4c1Udlsg SBIはこれからやろ。
コインベース日本進出でリップル採用くるよ。
仕込んどけよ
コインベース日本進出でリップル採用くるよ。
仕込んどけよ
942承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:47:47.08ID:6XphmQlv 結局はHuobiに提携解消されてセキュリティ的に弱いから入出金できなくしたんだろうな。
セキュリティの目処が立ったとか単純に現物置かない方針だろ
セキュリティの目処が立ったとか単純に現物置かない方針だろ
943承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 12:50:09.61ID:cqy7l47S いつ開店するんだ
944承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 13:39:18.29ID:yAy6YVxp 銀行振込だけはさせろ笑
きちがいか笑
きちがいか笑
946承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 14:10:38.13ID:6XphmQlv947承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 16:44:59.99ID:znc+ilBN うん
948承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:36:09.44ID:95kObz/l コインチェックみたいなベンチャーと違って、SBIには失うものが多すぎる
出入金ができないようにしたのも、万一ハッキング騒ぎなんかがあったら、
本体の証券業務のほうにも影響するだろうしな
銀行まで抱えるグループなんだから、慎重にもなるだろ
出入金ができないようにしたのも、万一ハッキング騒ぎなんかがあったら、
本体の証券業務のほうにも影響するだろうしな
銀行まで抱えるグループなんだから、慎重にもなるだろ
949承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 19:48:48.31ID:zeJYT2Sf >SBIには失うものが多すぎる←わかる
>万一ハッキング騒ぎなんかがあったら、
本体の証券業務のほうにも影響するだろうし←わかる
仮想通貨の特性を全部潰してただの投機商品にしてまでやらなあかんかったのか
>万一ハッキング騒ぎなんかがあったら、
本体の証券業務のほうにも影響するだろうし←わかる
仮想通貨の特性を全部潰してただの投機商品にしてまでやらなあかんかったのか
950名無しさん@1周年
2018/06/10(日) 19:58:41.98ID:vvXHDhUC951承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:00:12.69ID:pSzhGjAA 微益で終わることになったとしてもマイナスにはならないだろ
リスク負うよりは賢いよ
年配客を想定してるんだからこのくらいで良いのかもしれんし
リスク負うよりは賢いよ
年配客を想定してるんだからこのくらいで良いのかもしれんし
952承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:18:19.72ID:v6/o8rjY 質問なのですが
取引パスワード入力して現住所確認とありますが、何かしらの取引しないとダメとのことですか?
取引パスワード入力して現住所確認とありますが、何かしらの取引しないとダメとのことですか?
953承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:24:10.91ID:9Fz5SWSS リップル売ってビットコ買えばOK
954承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:28:26.02ID:canAYAGQ956承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:31:17.89ID:cqy7l47S サトシナカモトとリップルに何の関係が
957承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 20:59:01.59ID:vmi2RGhY 北尾さん・・・ 俺
958承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:08:10.22ID:P2bIlaKT 北尾はサトシに会ったとか言ってる時点で知識のなさがわかるな
959承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:13:59.46ID:XFkGbw80 仮想通貨民の色々な「○○がくれば100%上がる!それまでの辛抱!」リストのうち
「SBIがくれば上がる!それまでの辛抱!」は結構頻度高く使われてきたけど
全くの無風で終わりそうだね
仮想通貨民がすがりつく希望が一つずつゆっくりと潰されていってるのが悲しい
「SBIがくれば上がる!それまでの辛抱!」は結構頻度高く使われてきたけど
全くの無風で終わりそうだね
仮想通貨民がすがりつく希望が一つずつゆっくりと潰されていってるのが悲しい
960承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:19:25.59ID:YtuH1l/9 SBIVC開業はどっちかというと海外で注目の的だったからなおさら失望感強まるはず
961承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:23:15.27ID:jJ06GGbl しかし、あんなカス中のカス販売所、誰が好んで使うんだ?北尾がなに考えてるんだか本気でわからん。
962承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:24:49.15ID:FMAIFCX5 あれだけ期待させといてこんな情弱老人専用システムだとは誰も思わないだろうw
963承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:25:08.58ID:4i8BKMkw 今年後半は参入表明して様子見てる大企業のやっぱやーめたが続出してそう
964承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:26:18.96ID:NswTXtyt 期待の裏切り度ではNo.1
965承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:34:35.34ID:95kObz/l966承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:42:29.25ID:XFkGbw80 >>965
https://jp.cointelegraph.com/news/united-states-v-crypto-etfs-a-lingering-struggle-for-mass-adoption
この記事見てるとアメリカでの仮想通貨ETFはそう遠くなくくる気もするが・・・
仮想通貨自体に魅力が残ってないとこういう地道な申請努力も続かないだろうな
https://jp.cointelegraph.com/news/united-states-v-crypto-etfs-a-lingering-struggle-for-mass-adoption
この記事見てるとアメリカでの仮想通貨ETFはそう遠くなくくる気もするが・・・
仮想通貨自体に魅力が残ってないとこういう地道な申請努力も続かないだろうな
967承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:46:54.30ID:cqy7l47S ETFねえ
SBIがそれを日本でやるなら上がるでしょうよ
やるならね
SBIがそれを日本でやるなら上がるでしょうよ
やるならね
968承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:47:06.86ID:95kObz/l >>966
理屈上、SECが拒否する根拠が無いように見える
先物が動いているのに、「ビットコインは何となく胡散臭いから、ETF却下」とは言えないはず
その割に、最近ETFへの期待を聞かなくなったのは何故だろう。皆、飽きてしまっただけか
理屈上、SECが拒否する根拠が無いように見える
先物が動いているのに、「ビットコインは何となく胡散臭いから、ETF却下」とは言えないはず
その割に、最近ETFへの期待を聞かなくなったのは何故だろう。皆、飽きてしまっただけか
969承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:51:33.04ID:FJklUlfC 10$ツイートしてから下がる一方だな
970承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:53:29.44ID:cqy7l47S 地に足が付いてないからね
リップル社が口先だけだとロビー活動してる層が分厚い
リップル社が口先だけだとロビー活動してる層が分厚い
971承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:11:06.93ID:KaQiTGxB チャンソクチョン
にまかせろ
にまかせろ
972承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:20:32.28ID:F0n6BSl9 GMOはスプレッドが手動から自動になったし
FXで扱う通貨の種類増えたし、今はそんなんでもないよ
しばらく様子見だな〜
FXで扱う通貨の種類増えたし、今はそんなんでもないよ
しばらく様子見だな〜
973承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:39:02.01ID:PO4BglU3 カス中のカスよりカスって何ですか
974承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 22:45:54.23ID:cqy7l47S 盗まれなくてもXRPの価値次第ではSBIが大損害だろうに大丈夫なんかな
975承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:20:40.88ID:Mlqp0sJw ヴァーチャルXRPだから胴元は損しねえわ
976承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:27:19.73ID:P2bIlaKT977承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:34:37.16ID:OL6EZGjA ここでXRP買ったとして本当に自分が持ってると確認するにはどうすればいいの?
978承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:40:14.33ID:9Fz5SWSS XRPを買わなければ確認する必要もない
979承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:40:14.35ID:canAYAGQ >>968
SECが去年の夏ぐらいにETFを却下してる理由
が、仕手等の存在に対する公平性が確保できない点、
不正な取引等に対して保護する仕組みの不足
などが挙げられてる以上簡単にOKはしない。
しかもETFができて機関マネーが流入すると、
第二のリーマンショックの引き金にもなるから慎重。
ただし、香港等でETFが認めらえてしまうと
既得権益を奪われないために進める可能性はある。
SECが去年の夏ぐらいにETFを却下してる理由
が、仕手等の存在に対する公平性が確保できない点、
不正な取引等に対して保護する仕組みの不足
などが挙げられてる以上簡単にOKはしない。
しかもETFができて機関マネーが流入すると、
第二のリーマンショックの引き金にもなるから慎重。
ただし、香港等でETFが認めらえてしまうと
既得権益を奪われないために進める可能性はある。
980承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 23:40:30.69ID:95kObz/l 北尾さんのブロマイドとか欲しいわ。神棚に飾りたい
982承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:03:08.07ID:jJMFUxHy 何時からbch買えるようになるの?
983承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:17:48.77ID:vRy/budK わかった!☆40ぱー出金してるCARD型ハードウェアWalletあったろ?
あれ買わなきゃ引き出せないようにするんだ!
きっとそうだ!
そんでハードウェアウェアWalletの売り上げ(゚д゚)メシウマーとかやるんだろ!
違うかね?
あれ買わなきゃ引き出せないようにするんだ!
きっとそうだ!
そんでハードウェアウェアWalletの売り上げ(゚д゚)メシウマーとかやるんだろ!
違うかね?
985承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:20:48.08ID:vRy/budK986承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:22:37.44ID:0/BGyGnk ビットコインの初期コミッタがサトシナカモトらしき人とやり取りしてたっつーからソレじゃね
987承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:26:31.83ID:vRy/budK 儲けるには安全安心を売りにして情弱騙して物販で儲けるしかないのでは?
988承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:41:38.73ID:0/BGyGnk おれ正直スプレッド狭くてコインいくつかあったら今の仕様でもいいと思うよ
どうせ大半の人は差益狙いだし
どうせ大半の人は差益狙いだし
989承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:41:45.75ID:NQ9l8TlD ハガキこねーぞ・・・
990承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:42:47.50ID:q7K/kxZh SBIを使うメリット教えてくれ
991承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:46:34.89ID:vRy/budK 百戦錬磨のトレーダーにはない
新規様のみメリットがある
新規様のみメリットがある
992承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:50:18.41ID:G3ukOIb1 株式で口座持ってるを引き込もうという作戦を自ら潰したようなもんだし
資金1億も集まらないだろな
資金1億も集まらないだろな
993承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:15:05.58ID:T/zv3HfP カス北尾
994承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:43:35.85ID:0/BGyGnk995承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:01:01.25ID:5kTTDy6y BTCのスプが1000円以下なら使う
996承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 02:50:07.71ID:f2Bpc9YF >>994
★週刊誌に続々掲載!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
★週刊誌に続々掲載!
仮想通貨は、取引所に
高値で売りつけられていた事が発覚!
金融庁の強制立ち入り調査で
不正が次々と明らかに。
顧客の金に手を付ける関係者だけでなく
業者の都合が悪くなるとサーバーダウン。
指値、逆指値がスルーする悪質な業者も。
テレビCMで有名な業者にも
厳しい行政処分が出されており
仮想通貨の危険性がクローズアップされています。
金融庁は仮想通貨業者に対して営業停止を次々と警告。
従わない場合は刑事告発する事を発表。
危ない仮想通貨で
騙された人はいませんか?
悪質な業者に金を抜き取られていますよ。
997承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 04:42:29.63ID:FhBSmPvb 【衝撃】半年で4277万円稼ぐ「卑怯すぎる方法」
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
誰でも他力本願で年収4200万円を達成し
「人生大逆転を果たす」というプロジェクトです。
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
元手不要、完全自動で労働なし。
実際にモニター生もみなさん成功しているようですから、かなり期待できそうです。
しかも、凄いのはこの豪華な特典の数々!!
無料で10個の総額2075万5800円分のプレゼントが用意されています。
◼︎経歴15年、診断件数1万件越えの敏腕ファイナンシャルプランナーが教える、表には出せない秘密の投資手法10選
◼︎5人の仮想通貨億り人が監修。極秘ファイル『今買いの、爆上げ必至の仮想通貨』『手を出すと破産する仮想通貨』一覧
◼︎億トレーダー御用達。Fx取引で利用できる最強のチャート分析ツール
◼︎財界、政界とも太いパイプを持つ投資集団「W」メンバーの実践する、1日10分で月収700万円の投資手法公開
◼︎スマートスピーカー『Google Home』を150名様
◼︎旅行券10万円分を10名様
◼︎誰もが知る、あの超高級ブランドの時計を1名様
◼︎Apple『iPhone X』30名様
◼︎Apple『Macbook Pro』20名様
◼︎仮想通貨(イーサリアム)、総額1000万円を全員に山分け
プロジェクトの内容も実績もかなり信憑性が高いですから、特典とプロジェクトを併用して一気に人生を変えることができるんじゃないでしょうか。
興味のある方はコチラから
無料の特典だけでも凄いので貰っておきましょう!
ur1.jp/77691/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
今業界を騒がせてる実績あるこのツールを「今回のみ」タダでお渡ししますur1.jp/77690/
(コピー&ペースト⇒貼り付け)
※このツールは配布後ずっと無料で使えます。
※このツールは今回のみ無料で提供しますが、
募集が終了した際は【198,000円】で販売予定です。
998承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 11:35:39.94ID:QWPaL44c <今日の仮想通貨市況>急落、韓国のハッキング被害を売り材料視か
http://vc.morningstar.co.jp/000511.html
http://vc.morningstar.co.jp/000511.html
999承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:42:36.05ID:bHSuhI2b 北尾さん・・・
1000承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:49:18.36ID:ni4h1ctg カス中のカスよりカス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 34分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 13時間 34分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- お昼休みなので>>2のガッツマンかくのサボってあそぶ
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]