探検


マイニング質問スレ Part.4

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:19:29.84ID:bJ0F0cbe
初心者から上級者までマイニングに関する質問・回答にご利用ください

※前スレ
マイニング質問スレ Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521089204/
2018/05/31(木) 20:37:55.51ID:BLMshtFb
このスレって必要ありますか?
2018/05/31(木) 22:54:09.48ID:6/7X3RYZ
いちおつ
俺みたいな超初心者には欲しい

NHで脳死するか
Awesomeでチューニングするか
whattomineで選んで集中すべきか良く分かってないし
2018/06/01(金) 07:17:34.38ID:1jjlMVZm
質問です。

前世代のゲーミングマザーボードで、複数のVGAは認識できますか?
それともx16の長いスロットのみですか?

OSはライセンス料をケチってubuntuにすべきか…?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:17:56.19ID:1jjlMVZm
いちおう質問age
2018/06/01(金) 10:52:41.59ID:1jjlMVZm
いちおうVine-1.1の頃にデスクトップ用途をLinuxのみにして
Windows専用アプリのときだけWindows95にするくらいの経験は今世紀初頭まで…
2018/06/01(金) 11:31:15.87ID:1SSeDm6v
>>4

ゲーミングマザーじゃないけど、GTX750tiとGT1030というショボいビデオカードの組み合わせでマイニングしてます。
それぞれmona掘りで6M、6.7M出てます。
x16は普通に挿せば良いけど、あとはライザー使うか、エッジフリーに改造したゲタを挟んで無理やり装着するかですね。
追加出費なしでやるならマザボのスロット改造だけど、壊しても良い覚悟が必要。
拙者はx1にゲタを挟んで使ってます。

OSはubuntuで十分だと思う。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況