CHEはコミュニティ主導のみんなで作る取引所です
上場先
https://stocks.exchange/trade/CHE/BTC
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 6【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525912443/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 7【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527681165/
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:17:16.51ID:Hf6TViq02018/05/31(木) 18:34:01.50ID:/iRUilDJ
もう飽きたか
あとはdiscordの隔離場みたいなもんか
あとはdiscordの隔離場みたいなもんか
2018/05/31(木) 18:35:12.06ID:pOUaZC8Q
来週材料来るぞ
68BTCなんてあっという間に消える
今のうちに買っておかないと間に合わないぞ
68BTCなんてあっという間に消える
今のうちに買っておかないと間に合わないぞ
2018/05/31(木) 18:37:18.02ID:S9CEkAs8
買い煽りワロタ
2018/05/31(木) 18:38:56.61ID:/iRUilDJ
今は売り煽りの時期だろw
6承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:39:17.84ID:xWJ7NrcL stocks.exchangeに上場するSKILLに客をとられて1satに張り付く未来が見えるお
SKILLは75億枚だからCHEの4倍軽い
つまりマネーゲームしやすいおね
SKILLは75億枚だからCHEの4倍軽い
つまりマネーゲームしやすいおね
2018/05/31(木) 18:39:22.32ID:pOUaZC8Q
1satが5BTCでボンボン買われまくてったから
かなりやばい特大材料来るな
かなりやばい特大材料来るな
2018/05/31(木) 18:43:50.43ID:qd2wiofh
来ません。
何があんだよこの糞コインの材料とか。
新規取引所位だろ?
意味ねえよ。
何があんだよこの糞コインの材料とか。
新規取引所位だろ?
意味ねえよ。
2018/05/31(木) 18:47:14.29ID:uW/ilLju
いくでやんす!
2018/05/31(木) 18:52:31.33ID:pOUaZC8Q
物凄い神材料考えた
「積荷タイムでせっかくご購入された方が売れなくなってしまうという最悪の事態を避けるため
現在2satに並んでる売りを全て買い上げてその買った分を全てロックアップします」
「積荷タイムでせっかくご購入された方が売れなくなってしまうという最悪の事態を避けるため
現在2satに並んでる売りを全て買い上げてその買った分を全てロックアップします」
11承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:53:44.36ID:0vTt/Y5Q やる訳ねえ
税金とあわせたら利益半分飛ぶ
税金とあわせたら利益半分飛ぶ
2018/05/31(木) 18:54:34.23ID:qd2wiofh
馬鹿じゃねえの。
それ運営が損するだけじゃん。
なんでお前らゴミのために運営が身を切ると思ってんの?
それ運営が損するだけじゃん。
なんでお前らゴミのために運営が身を切ると思ってんの?
13承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:54:44.29ID:0vTt/Y5Q マネーゲームすらできないクソコイン
2018/05/31(木) 18:55:37.24ID:wktaVM+Q
2で買う奴が1BTC分もない
次の1sat上場もあるんだし1で逃げられるうちにさっさと撤退するべきだと思うな
やっぱりCEじゃないと2で買うイナゴがこない
次の1sat上場もあるんだし1で逃げられるうちにさっさと撤退するべきだと思うな
やっぱりCEじゃないと2で買うイナゴがこない
2018/05/31(木) 18:58:51.89ID:pOUaZC8Q
株とかだったら自社株買いってあるんでしょ?
300BTCあるんだし運営68BTC買ってくれんかな
300BTCあるんだし運営68BTC買ってくれんかな
2018/05/31(木) 18:58:54.00ID:iMEZ8nbv
幸せだおw( ^ω^)
17承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:02:54.30ID:HWibTgpk ホルダーってエア泥勢しかいないだろこんなの
2018/05/31(木) 19:05:34.18ID:qd2wiofh
どうしようもなくなったら更にやらねえよw
なんで自ら売れないもん買うんだよ。
自殺するようなもんだろ。
なんで自ら売れないもん買うんだよ。
自殺するようなもんだろ。
2018/05/31(木) 19:05:36.93ID:pOUaZC8Q
VIPSより最大発行枚数少ないんだし2satくらいならいけんじゃね?って思ったがマジでもう無理なんか?
1で損切するしかないんか?
1で損切するしかないんか?
21承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:05:42.23ID:0vTt/Y5Q 上納金あるんだから大金使える分けねえだろ
2018/05/31(木) 19:06:23.60ID:t+bUNQLG
上納金とかアホちゃう
2018/05/31(木) 19:07:12.85ID:pOUaZC8Q
1satで5BTC買ってた奴は何者なのか
その謎の究明が必要だ
その謎の究明が必要だ
2018/05/31(木) 19:09:06.52ID:u0sMykRQ
また1で売られまくってるな
2018/05/31(木) 19:09:37.85ID:t+bUNQLG
ボロクソ言われ続けて運営も相当頭に来てるだろ
運営の意地に期待してるわ
運営の意地に期待してるわ
2018/05/31(木) 19:14:06.90ID:qd2wiofh
いやガチで1satでも売れなくなるぞ?
まぁ来週糞みたいな取引所どっか上場でもするんだろうけど最高でもそこで2satがそれなりにうれて終了だろ。
そっからもう材料なんか出せないし取引なくなって1satでも売れなくなるよ。
1ヶ月したらほんとにそうなる。
まぁ来週糞みたいな取引所どっか上場でもするんだろうけど最高でもそこで2satがそれなりにうれて終了だろ。
そっからもう材料なんか出せないし取引なくなって1satでも売れなくなるよ。
1ヶ月したらほんとにそうなる。
2018/05/31(木) 19:14:12.21ID:pOUaZC8Q
>もう一つ、元々ご紹介いただいた取引所への上場申請もしていく予定です。
これってCEに再度上場申請してるってことでいいの?
これってCEに再度上場申請してるってことでいいの?
2018/05/31(木) 19:19:48.10ID:pOUaZC8Q
単にCHEを上場して終わりなんじゃなくて
年内に取引所開設までする予定なんだろ?
取引所開設ってめちゃくちゃ凄いことじゃないか?
1satがとんでもなく跳ね上がりそうな気がするんだが
年内に取引所開設までする予定なんだろ?
取引所開設ってめちゃくちゃ凄いことじゃないか?
1satがとんでもなく跳ね上がりそうな気がするんだが
2018/05/31(木) 19:20:35.09ID:OKCre494
VIPSも一か月くらいじわ下げヨコヨコだったから
ここも一か月くらいじわじわ下げだろw
いわゆる1サトシ売り張り付き状態w
運営以外ほぼ損失出た状態こそ望ましい
ここも一か月くらいじわじわ下げだろw
いわゆる1サトシ売り張り付き状態w
運営以外ほぼ損失出た状態こそ望ましい
2018/05/31(木) 19:23:50.28ID:wktaVM+Q
SKILLのように次の1sat上場がくれば終わるコイン
それまでに2で売り抜けるかが問題でこの出来高では無理
6月は祭りが多いのに最悪1の買いすらいなくなって強制ガチホあるで
それまでに2で売り抜けるかが問題でこの出来高では無理
6月は祭りが多いのに最悪1の買いすらいなくなって強制ガチホあるで
2018/05/31(木) 19:23:51.60ID:pOUaZC8Q
冷静に考えて年内取引所開設ってとてつもない神材料だろ
・取引手数料半額
・新コインリスト投票
(1CHE=1票。投票で利用されたトークンの半分は以後6ヶ月ロックアップ予定)
・アフィリエイト報酬
・コミュニティ報酬
取引所ができたら間違いなくCHEが買われまくる
これってもしかして奇跡の数十倍身柄なんじゃないか?
・取引手数料半額
・新コインリスト投票
(1CHE=1票。投票で利用されたトークンの半分は以後6ヶ月ロックアップ予定)
・アフィリエイト報酬
・コミュニティ報酬
取引所ができたら間違いなくCHEが買われまくる
これってもしかして奇跡の数十倍身柄なんじゃないか?
2018/05/31(木) 19:25:25.12ID:HCbQoXFc
予定で上がるならもうNANJとVIPSは1円超えてるわ
2018/05/31(木) 19:28:32.16ID:pOUaZC8Q
2章 取引所設立
2-1 取引所について
■コンセプト
コミュニティと共に発展していく
ーみんなでつくるコミュニティ取引所
私たちはまず通常の取引所を立ち上げ、コミュニティと共に取引所の活性化を目指します。
■みんなでつくるコミュニティ取引所
「みんなでつくるコミュニティ取引所」の一貫として投票の仕組みを採用し、決定事項を運営中心
ではなく、コミュニティと共に決めていきます。
投票のみでなく、様々な方法で取引所開発プロジェクトへの参画を可能にしていきます。
投票で決定されるのは
・上場銘柄
・基軸コイン追加
・その他
■取引所設立時の基軸通貨
・ビットコイン Bitcoin (BTC)
・イーサリアム Ethereum (ETH)
・リップル Ripple (XRP)
・ビットコインキャッシュ Bitcoin Cash (BCH)
以上4通貨を予定しております。
■取引手数料
全通貨取引時の手数料にCHEが選択可能。
CHEを手数料に選択した場合半額といたします。
2-1 取引所について
■コンセプト
コミュニティと共に発展していく
ーみんなでつくるコミュニティ取引所
私たちはまず通常の取引所を立ち上げ、コミュニティと共に取引所の活性化を目指します。
■みんなでつくるコミュニティ取引所
「みんなでつくるコミュニティ取引所」の一貫として投票の仕組みを採用し、決定事項を運営中心
ではなく、コミュニティと共に決めていきます。
投票のみでなく、様々な方法で取引所開発プロジェクトへの参画を可能にしていきます。
投票で決定されるのは
・上場銘柄
・基軸コイン追加
・その他
■取引所設立時の基軸通貨
・ビットコイン Bitcoin (BTC)
・イーサリアム Ethereum (ETH)
・リップル Ripple (XRP)
・ビットコインキャッシュ Bitcoin Cash (BCH)
以上4通貨を予定しております。
■取引手数料
全通貨取引時の手数料にCHEが選択可能。
CHEを手数料に選択した場合半額といたします。
2018/05/31(木) 19:28:43.95ID:qd2wiofh
2018/05/31(木) 19:28:45.60ID:xlRCxnPt
真面目か
2018/05/31(木) 19:30:34.10ID:pOUaZC8Q
取引所設立ってめちゃくちゃ凄いじゃん!!!!
取引所利用者はまずCHEを買うから
取引所設立でCHEの大噴火が起きる
実は超絶神材料を控えたお宝銘柄なのにCHEを過小評価してる人があまりにも多すぎる
取引所利用者はまずCHEを買うから
取引所設立でCHEの大噴火が起きる
実は超絶神材料を控えたお宝銘柄なのにCHEを過小評価してる人があまりにも多すぎる
2018/05/31(木) 19:31:51.18ID:qd2wiofh
そもそも取引所作ってから通貨発行すりゃいいわけだし他人の金でやろうって神経が狂ってるわ。
ほんとにやるんだったらの話な。
ほんとにやるんだったらの話な。
2018/05/31(木) 19:32:53.85ID:zmrMIgAt
見苦しすぎワロタ
2018/05/31(木) 19:32:54.06ID:xlRCxnPt
言うだけ番長だよ
48承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:33:38.58ID:ZmsD8xvC もう諦めろって
2018/05/31(木) 19:34:47.63ID:R1PBCCFd
トップ開発エンジニア、セキュリティエンジニア二人2年拘束したら消えるんじゃないか
2018/05/31(木) 19:34:50.34ID:fzDBK7kL
リバ邸ってシェアハウスを最初に作ったのは家入一真、何社も立ち上げてるキャンプファイアの社長
ここも交換業取ろうとしてたね。
そういうコネがあるわけで最初から言ってくれてりゃ出来たと信じられたよ
ネコニーもこの辺で信じたんじゃねーかな
だけど隠してたり怪しいメールが出てきたり単純な話じゃなさそうなんだよ
俺はもう出来ないと思ってる
ここも交換業取ろうとしてたね。
そういうコネがあるわけで最初から言ってくれてりゃ出来たと信じられたよ
ネコニーもこの辺で信じたんじゃねーかな
だけど隠してたり怪しいメールが出てきたり単純な話じゃなさそうなんだよ
俺はもう出来ないと思ってる
2018/05/31(木) 19:35:04.35ID:OKCre494
実はノーホルダーでただのアンチかもしれんぞw
2018/05/31(木) 19:36:59.76ID:R1PBCCFd
取引所作成に必要なエンジニアの人件費、コスト売上げた分で足りるのか
2018/05/31(木) 19:38:49.82ID:pOUaZC8Q
ホワイトペーパーを見たらマジでCHE凄すぎる
CE以上の取引量を目標って神かよ
みんなでつくるコミュニティ取引所だから
1satをクリックしたのに2satが入力されてたり
購入価格が見えないようになってるみたいな糞仕様になることはない
取引所できたらマジでやべーことなるな
売り煽りに乗せられてる奴が多いだけでCHEの本当の凄さに気づいた奴が買ってくからそのうち2satで買えなくなるぞ
CE以上の取引量を目標って神かよ
みんなでつくるコミュニティ取引所だから
1satをクリックしたのに2satが入力されてたり
購入価格が見えないようになってるみたいな糞仕様になることはない
取引所できたらマジでやべーことなるな
売り煽りに乗せられてる奴が多いだけでCHEの本当の凄さに気づいた奴が買ってくからそのうち2satで買えなくなるぞ
2018/05/31(木) 19:39:16.94ID:iMEZ8nbv
NANJ VIPS SKILLに負けた気持ちはどう?
2018/05/31(木) 19:42:26.17ID:wktaVM+Q
767 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/31(木) 10:03:46.01 ID:pOUaZC8Q [6/33]
1satで売ったら誰が俺の2BTCの損を補ってくれるんだよ
772 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/31(木) 10:15:42.79 ID:pOUaZC8Q [7/33]
1sat4BTC指しだったらまだ同値で逃げれたのに何でよりにもよって誤発注なんか…
はいw
1satで売ったら誰が俺の2BTCの損を補ってくれるんだよ
772 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/31(木) 10:15:42.79 ID:pOUaZC8Q [7/33]
1sat4BTC指しだったらまだ同値で逃げれたのに何でよりにもよって誤発注なんか…
はいw
2018/05/31(木) 19:43:08.97ID:pOUaZC8Q
国内取引所で草コインの売買ができる取引所ってないし
投票でどんどんコインが追加されていくCHE取引所は間違いなく需要がある
投票で上場させるために外人仕手集団が大量にCHEを購入することもありそうだな
投票でどんどんコインが追加されていくCHE取引所は間違いなく需要がある
投票で上場させるために外人仕手集団が大量にCHEを購入することもありそうだな
2018/05/31(木) 19:44:09.07ID:MIT6XWeE
材料材料って妄想は材料と言わん
それなら俺も新しい新コインと新取引所考えてるわ
全ての取引所を俺の下につけて、俺のコインのみでやり取りさせる
すげー材料だろ?
特別に俺のコインを1コイン=10Bitcoinの安値で購入させてやるから買えよ
アホらし
それなら俺も新しい新コインと新取引所考えてるわ
全ての取引所を俺の下につけて、俺のコインのみでやり取りさせる
すげー材料だろ?
特別に俺のコインを1コイン=10Bitcoinの安値で購入させてやるから買えよ
アホらし
62承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:46:30.96ID:s4yzIW82 2sat誤発注香具師が買い煽りの亡霊になっとるやんけ
騒いでもどうもならんから黙って1で売るか来週の材料に賭けろ
騒いでもどうもならんから黙って1で売るか来週の材料に賭けろ
2018/05/31(木) 19:48:26.79ID:pOUaZC8Q
冷静に考えて取引所設立が嘘なわけない
嘘だったら詐欺罪で逮捕されるから
取引所設立で手数料半額で投票もできるCHEは買われまくる
草コインをたくさん扱う国内取引所はないから英語読めなくて海外取引所を敬遠してた日本人が大量にやってくる
嘘だったら詐欺罪で逮捕されるから
取引所設立で手数料半額で投票もできるCHEは買われまくる
草コインをたくさん扱う国内取引所はないから英語読めなくて海外取引所を敬遠してた日本人が大量にやってくる
2018/05/31(木) 19:48:58.64ID:tzIWFYLp
運営買い上げろよ
66承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:49:34.77ID:ZmsD8xvC 嘘かどうかなんて証明しようがないから逮捕は無理
残念だったな
残念だったな
2018/05/31(木) 19:50:45.15ID:HCbQoXFc
もうチェブラーシカコインに改名しようよ
2018/05/31(木) 19:50:51.63ID:b/KSTQSB
2018/05/31(木) 19:51:09.27ID:oACEnQC+
なんでこんな必死なのがおるんだ
2018/05/31(木) 19:51:36.19ID:PA1mYIuD
ただの目標なのに何を詐欺と言うんだ?
それよりさ聞きたいんだけど2satでお買い上げした瞬間胃が痛くなった?冷や汗めっちゃ出た?
それよりさ聞きたいんだけど2satでお買い上げした瞬間胃が痛くなった?冷や汗めっちゃ出た?
72承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:54:37.01ID:CQbaBLba ニートコイン一味のコイン買っても損するだけだぞ
売れるうちに売っとかないと地獄だぞ
売れるうちに売っとかないと地獄だぞ
2018/05/31(木) 19:54:37.84ID:pOUaZC8Q
大量にいるアンチって運営が金儲けするためだけに上場したと勘違いしてる奴らだろ
日本にない草コインをたくさん扱う素晴らしい取引所を設立しようという大きな目標がある
大量の資金が流入する前に買えるのは今だけだぞwww
日本にない草コインをたくさん扱う素晴らしい取引所を設立しようという大きな目標がある
大量の資金が流入する前に買えるのは今だけだぞwww
74承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:55:27.41ID:ZmsD8xvC 1satで売れるのは今だけだぞ
来月には買い板0になってる
来月には買い板0になってる
2018/05/31(木) 19:56:41.20ID:pOUaZC8Q
1satじゃもう買えないな2satならまだ間に合うぞ
取引所設立で大噴火
安い安いw
取引所設立で大噴火
安い安いw
2018/05/31(木) 19:56:46.26ID:a6hGou2C
もう誰かこの2satの亡霊(pOUaZC8Q)を成仏させてあげて〜
78承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:57:08.24ID:43IVp/7s >>73
可哀想にな
でも悪いのはおまえの頭だから諦めろよ
767 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/31(木) 10:03:46.01 ID:pOUaZC8Q [6/33]
1satで売ったら誰が俺の2BTCの損を補ってくれるんだよ
772 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/31(木) 10:15:42.79 ID:pOUaZC8Q [7/33]
1sat4BTC指しだったらまだ同値で逃げれたのに何でよりにもよって誤発注なんか…
はいw
可哀想にな
でも悪いのはおまえの頭だから諦めろよ
767 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/31(木) 10:03:46.01 ID:pOUaZC8Q [6/33]
1satで売ったら誰が俺の2BTCの損を補ってくれるんだよ
772 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/31(木) 10:15:42.79 ID:pOUaZC8Q [7/33]
1sat4BTC指しだったらまだ同値で逃げれたのに何でよりにもよって誤発注なんか…
はいw
2018/05/31(木) 19:57:33.03ID:CaGpTbt8
沈没船
80承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:59:13.85ID:ll7KTlNR >>76
ルパン?
ルパン?
2018/05/31(木) 19:59:21.48ID:pOUaZC8Q
来週グッドニュースがあるし取引所もあと二つ上場予定がある
外人にもCHEが認知されて広まってくかもしれない
こんなお宝銘柄が2satで買えるのも今のうちだぞ
外人にもCHEが認知されて広まってくかもしれない
こんなお宝銘柄が2satで買えるのも今のうちだぞ
2018/05/31(木) 19:59:47.08ID:t+bUNQLG
新手の売り煽りだろ、しつけえ
2018/05/31(木) 20:02:16.28ID:OKCre494
運営の買い板現れたぞ!
今なら同値撤退で逃げれるぞ!
今なら同値撤退で逃げれるぞ!
84承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:02:57.42ID:ll7KTlNR 初めから上場でゴールですw
2018/05/31(木) 20:03:24.12ID:LvaV/1Nb
いいかげん諦めて1satで成仏してくれ
2018/05/31(木) 20:04:12.03ID:YRQ/WdbF
一日もたねえのかよこのデリへルコイン
買ったアホの顔がみたいです(^^)
買ったアホの顔がみたいです(^^)
87承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:04:17.20ID:43IVp/7s 運営1satで全部買い戻してやれよ
良心というものはないのか
良心というものはないのか
2018/05/31(木) 20:04:59.04ID:pOUaZC8Q
ホワイトペーパー読めば上場したらそれで終わりのスキャムコインではないとわかる
運営にはしっかりとした大きな目標がある
アンチはスキャムと勘違いしてる人たち
自分の行いを正当化するために間違いを認めることができない
運営にはしっかりとした大きな目標がある
アンチはスキャムと勘違いしてる人たち
自分の行いを正当化するために間違いを認めることができない
89承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:05:54.75ID:43IVp/7s 最後の一行は自己紹介じゃん
もうおまえ飽きたわ
もうおまえ飽きたわ
2018/05/31(木) 20:06:52.20ID:2BBU9RSv
買板あついし材料あるから2は売れるよ
2018/05/31(木) 20:07:24.32ID:WHzsTznq
運営擁護の意見は有り得ないな
1-2動いてないやろがい!
1-2動いてないやろがい!
2018/05/31(木) 20:11:20.60ID:pOUaZC8Q
来週のグッドニュースで一気に跳ねるかもな
外人インフルエンサーもCHE紹介してほしいな
取引所設立とか神材料
上がるしかねぇ
外人インフルエンサーもCHE紹介してほしいな
取引所設立とか神材料
上がるしかねぇ
2018/05/31(木) 20:12:02.65ID:cbsTFCHr
必死やなぁ
2018/05/31(木) 20:12:42.39ID:HCbQoXFc
そりゃあ2satで4btcも買っちゃえば必死よ
2018/05/31(木) 20:13:42.01ID:1FsnikER
なんか勢いあると思ったら上場できたんだねこれ
1sato上場したんでしょ?
今なんぼよ?
1sato上場したんでしょ?
今なんぼよ?
2018/05/31(木) 20:13:47.69ID:MIT6XWeE
運営は詐欺働いてないけど、お前zaifスレでzaifの奴らぶっ殺してやるって書き込みしてたな?
それは脅迫という犯罪でないのか?
それは脅迫という犯罪でないのか?
2018/05/31(木) 20:13:49.99ID:CaGpTbt8
可哀想に
2018/05/31(木) 20:14:43.23ID:cbsTFCHr
塀の中へどうぞ
2018/05/31(木) 20:14:51.44ID:I5bctE+H
100承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:15:07.27ID:WHzsTznq 殺伐としてきたなw
これぞ5chね
これぞ5chね
101承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:15:38.40ID:ekTGtMPQ 普通先に取引所立ててそこでトークン販売するよね😅
102承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:16:16.81ID:+3j4Wp72 もし本当に取引所開設できるならかなり安いんやけどなあ。取引所コインは最近注目されてるし
まあ、博打かもしれんが、当たった時の利益は
NANJの非ではない
やーさんも一時金だけより、固定収入欲しいやろうし
取引所開設できるもんならしたいやろう
まあ、博打かもしれんが、当たった時の利益は
NANJの非ではない
やーさんも一時金だけより、固定収入欲しいやろうし
取引所開設できるもんならしたいやろう
103承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:16:21.48ID:43IVp/7s 普通じゃないからな
104承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:16:24.55ID:ll7KTlNR105承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:20:20.75ID:WHzsTznq 資本金100万円で取引所だとふざけんな!
1.4btcで取引所だと?
登記簿見てみろ
1.4btcで取引所だと?
登記簿見てみろ
106承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:20:37.20ID:43IVp/7s 予想だとたぶんforkdeltaのコピーでとりあえずやってるふりをすると思います
107承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:29:13.18ID:pOUaZC8Q CryptoHarborExchangeのUI/UXのデモ動画の公開で
真面目に取引所設立目指してることが分かって手のひら返しするんだろうな
真面目に取引所設立目指してることが分かって手のひら返しするんだろうな
108承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:30:46.79ID:cbsTFCHr そう思うなら黙って仕込んどけば
109承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:35:08.09ID:5emq7wQD いや仕込んでるだろ
2satで4BTCもwwwwwwwwwwwwww
2satで4BTCもwwwwwwwwwwwwww
110承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:35:44.36ID:43IVp/7s ワロタw
111承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:38:44.81ID:bSpmrYMk >>107
すまんが先に取引所作らないのは何故なんや?
すまんが先に取引所作らないのは何故なんや?
112承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:40:12.39ID:WHzsTznq 仮に昨日売ったcheで3億だったとしよう
ロックアップ0.7億、買い支え0.4億
上場手数料0.3億、諸費用0.6億
残った金は1億
俺は収支はこんなもんだと思うぞ
たったの1億
ロックアップ0.7億、買い支え0.4億
上場手数料0.3億、諸費用0.6億
残った金は1億
俺は収支はこんなもんだと思うぞ
たったの1億
113承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:40:26.86ID:0peq+xTX 板見てきたけどこんなん上がりようないだろ
VIPSよりも終わってるわ
ディスコ久し振りに覗いてみたらノーテンキなアホばっかりでワロタわ
VIPSよりも終わってるわ
ディスコ久し振りに覗いてみたらノーテンキなアホばっかりでワロタわ
114承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:40:30.29ID:cRlEtB3g 『CHEを2satで4BTC買ってしまった俺を助けるスレ』
ってスレを建てる権利をやろう
ってスレを建てる権利をやろう
115承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:45:40.17ID:FUzirQgY なぜこのスレの住人はマンコしゃぶることしか考えないのか
116承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:45:45.35ID:oACEnQC+ なるほど
そのうち名無しから送金先アドレスに名前変わるぞ
そのうち名無しから送金先アドレスに名前変わるぞ
117承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:47:49.98ID:cbsTFCHr そこまでやれば多少は助けてやらんでもない
118承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:50:19.23ID:j8aI79rV せっかくの運営が出してくれてる1サトシ撤退の道をなぜ選ばないのかすげぇ謎w
本当に2サトシ以上で売れると思ってるのかw
本当に2サトシ以上で売れると思ってるのかw
119承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:51:48.39ID:LC6dyx4c 2satでwwwwwwwwwww4btcwwwwwwwwwww
120承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:52:50.26ID:quVTUy5/ vips skill che同盟出来てるなw
121承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:52:55.71ID:bwARHZwE 2sat 4btc君は、元々15万で仮想通貨に参入した勝ち組だからな
同情する余地もない
皆から奪ってきた4btcだよ
同情する余地もない
皆から奪ってきた4btcだよ
122承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:54:17.76ID:bwARHZwE しかも無職で、おばあちゃんの年金を奪って生活しているクズ
123承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:55:32.78ID:cbsTFCHr 許せんなw
124承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:56:32.08ID:k65QC6Ds このアホ怖い物知らずだなぁ…
損切できずに12/31まで延々と2サトシを塩漬けしたら、400万分の税金を払う金持たずに払えという状況なのに
コイツは一度上場したらずーっとし放しと思ってるが廃止もあり得るのに
損切すらできない全損が待ってる
損切できずに12/31まで延々と2サトシを塩漬けしたら、400万分の税金を払う金持たずに払えという状況なのに
コイツは一度上場したらずーっとし放しと思ってるが廃止もあり得るのに
損切すらできない全損が待ってる
125承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:01:19.37ID:5emq7wQD126承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:06:43.52ID:pOUaZC8Q あと3BTC1satで売ってきていいぞ
127承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:07:45.61ID:j8aI79rV Discordめちゃ盛り上がってるじゃん
もっと意気消沈してる雰囲気と思ったw
もっと意気消沈してる雰囲気と思ったw
129承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:08:58.85ID:cbsTFCHr 空元気ともいう
130承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:11:17.84ID:pOUaZC8Q 1satで買い増し完了してないのに買い煽りすぎたわ
今先頭にいるからあと3BTC1satで売ってくれ
今先頭にいるからあと3BTC1satで売ってくれ
131承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:13:49.12ID:bVUj9DTy 1satで購入単価下げるとか賢いじゃない
132承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:14:47.74ID:Xlk/7hEK 純粋に、あんな対応する運営のやる取引所に金を預けたくないのだが…
133承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:16:44.53ID:LvaV/1Nb すぐにBANされる取引所
134承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:17:48.79ID:vxl0WgMC 2satの売り板72wwwwこんなん無理ゲーだよ
135承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:17:56.32ID:pOUaZC8Q PWRに乗れなかったのが凄く心残りだからCHEこそは成功して欲しい
136承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:20:03.85ID:z8rizrHS 有能かどうかは別としてちゃんと取引所を作る意志はあるみたいだぞ。実際、取引所の運営めちゃくちゃ儲かるからな。さいあくDexでもいいから作っちまえばいいんだ。んで資金を元に
宣伝、改良だな。それと色々期待できることがわかった。
宣伝、改良だな。それと色々期待できることがわかった。
137承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:22:48.65ID:wktaVM+Q 昼あたりに1で大量に逃げた奴が多いから出来高あるように見えて買いはほぼないからね
1で買って2に積み上げるから55BTCくらいだった2が70超えてる
1で買って2に積み上げるから55BTCくらいだった2が70超えてる
138承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:23:48.63ID:bwARHZwE 運営は自分で買い上げた分をまだ捌けてないんだろうな
とりあえず意欲は見せるだろうよw
とりあえず意欲は見せるだろうよw
140承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:24:57.54ID:j7Z92vts WITHコインに比べたらまともだわw
141承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:27:26.51ID:9t2cuYt6 こっち重複なのに何ナチュラルに使ってんの?
ガイジしかいねえのかよここは
ガイジしかいねえのかよここは
142承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:28:58.86ID:Wh6PhjV8 総悲観は買い?
143承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:30:18.31ID:xlRCxnPt あっち全く書き込み無いやん
144承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:33:22.90ID:jylzVOAh 自分とこのトークンでよそに上場する事がアホ
145承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:33:43.35ID:ll7KTlNR >>127
大嘘つくなw
大嘘つくなw
146承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:34:15.87ID:9t2cuYt6147承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:36:30.31ID:xlRCxnPt あっち使うか
148承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:38:10.72ID:4BRQDXeH あんまかわんねーよw
149承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:38:59.94ID:4BRQDXeH 【CHE】Crypto Harbor Exchange 8【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527736769/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527736769/
150承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:39:17.22ID:IMpE3Asd ヤクザと取引所開設の組み合わせが悪過ぎる
信用も無いし認可も無理だろう
どうせならカジノ開設でも目指せや
信用も無いし認可も無理だろう
どうせならカジノ開設でも目指せや
152承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:45:03.35ID:nygZ761C 何かあった?
153承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:47:59.12ID:+3j4Wp72 >>140
withコインは悲惨だよな。それに比べたら材料次第で上がる可能性秘めつつ、同値撤退の猶予のあるcheはまだマシだわ。
withコインは悲惨だよな。それに比べたら材料次第で上がる可能性秘めつつ、同値撤退の猶予のあるcheはまだマシだわ。
154承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:49:23.48ID:9t2cuYt6155承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:50:03.41ID:pOUaZC8Q 1で売る人誰もいなくなってしまったな
マジで自分が買い終わるまで黙っとけばよかった
いっつも微妙に間に合わねーんだよな
マジで自分が買い終わるまで黙っとけばよかった
いっつも微妙に間に合わねーんだよな
156承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:51:24.35ID:/gPf3zkR 正直もっと買っておけば良かったと思ってる
まじでCE復活なんねーかな
まじでCE復活なんねーかな
157承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:52:02.05ID:afv4pW9l プロジェクト名変わってたんだな、知らなかった
つってもディスコでの通貨の扱いはCHEの方なんだな
もしかして新しいコイン開発してハードフォークしたりすんのかな?
だったらいいな
つってもディスコでの通貨の扱いはCHEの方なんだな
もしかして新しいコイン開発してハードフォークしたりすんのかな?
だったらいいな
158承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:55:42.86ID:BpXA6TPl >>81
800万スレの奴かw
800万スレの奴かw
159承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:56:33.46ID:KMByN15G このクズこうしていつも悪運に救われるんだよな
全財産1satで突っ込んでその後1satでも売れない展開期待してるのに
全財産1satで突っ込んでその後1satでも売れない展開期待してるのに
160承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:07:21.87ID:AuIdtHUV なんかいい事あったん
161承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:09:25.19ID:+3j4Wp72 運営関係者も買支えで大量保有してるやろうし、自分達が売り抜く為に2sat超えを目指す材料は投下してくるやろう。1satで購入できたやつらは2satで半分売って原資抜きして、後は様子見するつもりのやつらが大半やろうな。ピンハネico買うよりcheの方がまだ期待持てるわ。
162承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:12:16.56ID:FUzirQgY 原資抜いたところでこの取引所、超高額手数料取られるから往復だけで手元にほとんど残らんぞ・・・。よくやるわ。
163承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:18:29.28ID:+3j4Wp72165承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:21:17.55ID:quVTUy5/ 100枚とか10枚で買っちゃって〜なんかの演出っすか?チーッスw
166承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:34:52.49ID:nygZ761C 何が起こったか3行でまとめろや
167承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:38:16.30ID:2BBU9RSv なんだかんだ1の買厚いし2で買うしかないな
168承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:38:18.73ID:WvOT2DMV skill se上場予定
169承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:40:30.80ID:ll7KTlNR 11.4514で買ってる奴w
170承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:40:46.41ID:wktaVM+Q SKILL 24h Volume 3.43568580
賞味期限はやすぎない
賞味期限はやすぎない
171承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:42:17.10ID:xlRCxnPt ルパンうざいわ
173承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:46:48.81ID:rMgnup4V 分散型担当者になってしまう…
174承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:47:02.37ID:a6hGou2C で、この運営の1satの見せ板はなんか意味あるの?
175承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:47:25.48ID:vme+ahzx176承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:50:21.75ID:vme+ahzx >>174
見せ板だと気が付かずに買ってくれるバカをつくるため
見せ板だと気が付かずに買ってくれるバカをつくるため
177承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:01:39.04ID:WvOT2DMV 馬鹿がまだ0.04しかいないな
178承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:11:09.94ID:xlRCxnPt 当初の予定どおりです
だとよ
だとよ
179承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:16:03.03ID:2BBU9RSv なに予定通りって?
180承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:35:33.79ID:bVBNnxyo え?同じ値段(1sat)で売り買いを?
181承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:35:36.63ID:tysT4KVI 2satで4btc買わせることだよww
182承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:39:03.92ID:NrCqjCcq なんで、ホームページ落ちてんの?
183承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:41:39.82ID:nM/XEx/K ホームページwwwwwwwwwwwwwwwww
https://imgur.com/a/JsbM4bE
https://imgur.com/a/JsbM4bE
185承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:51:59.56ID:ppcN7URc よっしゃ、イッチのためにある事ない事吹き込んで、上場廃止に追い込むぞ
腐ったコインを抱えて絶望しておけ
腐ったコインを抱えて絶望しておけ
186承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:58:15.22ID:jsArhxvY 社長に言われてから英語アナウンスを用意するあたり日本人をカモることしか考えていないのが良くわかるな
187承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:07:08.27ID:2Sm5VWdq サーバ移転て別のサーバにHTML送って
後でドメインを移動させればこんなことにならないよな
本当に運営は頭が弱い子なんだな
後でドメインを移動させればこんなことにならないよな
本当に運営は頭が弱い子なんだな
188承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:14:40.12ID:i5oEvHF7 htmlとhtmlコインの区別ついてなさそうな運営だし仕方がない
189承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:15:27.48ID:gSzxZ9KP ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
190承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:17:26.57ID:cP4s1rgS191承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:30:55.93ID:WbgiNPon 親切やなぁ
193承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:41:27.98ID:L2cyRoNF referral(直球)
194承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:06:56.43ID:aP7EPn4E penis
195承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:36:30.96ID:Vyv2eMt/ ぎゃふん
196承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:56:32.47ID:YKAc6ImL 投機コインの怖い所はもっとパンチ力のある銘柄が出ると人がそっちに流れて消え去っていく事
最近投機以上の良い種コイン多いから気を付けてね
最近投機以上の良い種コイン多いから気を付けてね
197承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:29:59.80ID:jqlKk1Ke 短くされててワロタw
198承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 03:25:43.13ID:sZRYpfV3 CEに蹴られてSEに上がってたかw
199承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 04:17:08.29ID:pUINZKzk わらわら
200承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 04:20:51.32ID:pUINZKzk 運営 「内容の伴わない高騰はかえって損失を生んでしまいます。」
運営 (内容なんかないのに300億売り切れて幸せだお( ^ω^)w)
運営 (内容なんかないのに300億売り切れて幸せだお( ^ω^)w)
201承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:04:12.54ID:zE3u9AD0 これって買ったらマイイーサで保管できるよね
202承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:32:01.90ID:QDBI4pGm まだ2satなんだ
203承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:51:23.52ID:oLnLbtk8 はやく次々上場よろしく
204承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:52:46.00ID:em2vj085 こんなん突っ込むなら昨日のicoコインの初動で買えばいいのに
205承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:08:42.76ID:1yiByHLi 損切りしとるか〜www
206承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:28:28.81ID:IvH1G1t0 >>201
できるわけ無いだろ
できるわけ無いだろ
207承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:54:36.03ID:RUvYpM1/ 取引所設立までガチホで億り人
208承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:00:00.13ID:r5DgjhMK 虚しい見せ板
3時間半で出来高0.03
3時間半で出来高0.03
209承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:27:31.98ID:5zxXBMV3 300BTCがこうやって資金拘束されるんですね
でもホルダーの皆さんが気落ちしないセリフがあります
長期保有で投資を考えてる
でもホルダーの皆さんが気落ちしないセリフがあります
長期保有で投資を考えてる
210承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:33:00.10ID:RUvYpM1/ まだ2satたくさんあるからいつでも買えると思って様子見してる人が多いんでしょ
絶対上がる材料なんだから一致団結してCHEを盛り上げていこうぜ
絶対上がる材料なんだから一致団結してCHEを盛り上げていこうぜ
212承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:46:13.92ID:gns68rqo こんなん投資でも投機でもなくて単なるドブ金
213承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:51:58.40ID:sjXgqZ52 高値掴みがほとんどいないのは好材料やな
214承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:54:16.44ID:apy2Hbyh これ買うならskill買うわw
215承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:54:40.61ID:Z3L3DP4h 2で掴んだ奴は半値でしか捌けない高値掴みなんだが
216承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:18:20.14ID:RHca9EM8 取引所を作って日本の金融庁の認可が下りなかったとしても
海外に本拠地を置いているし頑なに金融庁の指導に従わなければ
いいんだよな
海外に本拠地を置いているし頑なに金融庁の指導に従わなければ
いいんだよな
217承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:26:47.43ID:C4oKYXOc 無職id変わってもすぐわかる見苦しさ
219承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:41:36.42ID:i95McGRK220承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:46:51.40ID:CF0uw0NX 1satのデリヘルバリアが消えたらもう逃げられないぞ
221承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:07:20.29ID:bn6KEOG9 2satで買う養分は見つかりましたか?
222承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:18:48.73ID:VThXtcPN この通貨は色んな思惑のってるから一回はあがると思うんだよな
BSRとか見てるとどうもそんな予感が…
俺は買わないけど余剰金でやればおいしい思いできるかもな
BSRとか見てるとどうもそんな予感が…
俺は買わないけど余剰金でやればおいしい思いできるかもな
223承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:23:19.96ID:Kwoo/XNS CHEでそもそもの疑問に思うことがあるんだが、
アフリカだかに海外法人作って分散型取引所作るとか言っても、
日本人向けの取引所作ったら、
主要な海外取引所が日本人向けに営業できないように、
法的にアウトなんじゃないの?
アフリカだかに海外法人作って分散型取引所作るとか言っても、
日本人向けの取引所作ったら、
主要な海外取引所が日本人向けに営業できないように、
法的にアウトなんじゃないの?
224承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:25:36.23ID:cb1yq5h3 >>223
お前頭いいな
お前頭いいな
225承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:26:30.02ID:RUvYpM1/ 海外の巨大仮想通貨掲示板ってない?
そこでCHEの宣伝したい
そこでCHEの宣伝したい
226承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:27:27.02ID:i95McGRK ビットコイントークがそれなんじゃないの
227承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:27:51.57ID:em2vj085 アフリカ行くわけがない殺されるわ
あいつら舐めすぎ
あいつら舐めすぎ
228承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:32:47.01ID:i95McGRK アフリカって未開っぽい雰囲気あるけどそれは中部は未開な感じだけどそれ以外は発展してるぞ
って犬が言ってた、俺も未開だと思ってるしマジなのかはわかんね調べる気力もない
って犬が言ってた、俺も未開だと思ってるしマジなのかはわかんね調べる気力もない
229承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:35:44.12ID:em2vj085 南アフリカとかなら…
金の匂い嗅ぎつけたら…
そもそもしないだろうけど
金の匂い嗅ぎつけたら…
そもそもしないだろうけど
230承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:36:42.34ID:Kwoo/XNS これさ分散型取引所作る計画、
そもそもの法律の段階で頓挫してる気がするんだが、
運営、この点について何か言ってたりする?
ちゃんと金融庁なりに確認しないとダメだと思うんだが、
作ったところで日本人が利用できない取引所になるんじゃないのか?
そもそもの法律の段階で頓挫してる気がするんだが、
運営、この点について何か言ってたりする?
ちゃんと金融庁なりに確認しないとダメだと思うんだが、
作ったところで日本人が利用できない取引所になるんじゃないのか?
231承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:37:16.90ID:wgcDwQ6d >>223
しー!
しー!
232承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:39:22.01ID:dLzivtue >>230
作る気ないからセーフ
作る気ないからセーフ
233承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:41:18.17ID:8aRkpQRD 日本人向けの取引所営業(日本語翻訳等)しなくても、今買ってる日本人ホルダーが勝手に利用してるんで、うちの会社はなにもしてないですよー(海外より)でokなんじゃない?
234承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:41:40.89ID:aBhp5mI/235承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:42:48.48ID:8aRkpQRD 取引所完成の段階になったら日本ディスコード潰してテレグラムの英語アナウンスにはなるのか
236承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:44:01.71ID:Kwoo/XNS237承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:46:45.42ID:em2vj085 あー〜程で鯖置くくらいなら行けるか
そもそももう持ってるかもね税金安いとこに
日本の法人が出張所
そもそももう持ってるかもね税金安いとこに
日本の法人が出張所
239承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:52:02.06ID:2Szun5v7 Redditか4chとか?
240承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:00:00.73ID:Kwoo/XNS241承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:03:10.98ID:RUvYpM1/ グッドニュース「金融庁の許可を貰いました!!!!取引所設立確定です!!!!」
とかならないかな
とかならないかな
242承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:03:32.46ID:em2vj085 アマゾン的な感じ
243承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:07:51.58ID:ZAPLbdJ4 金融庁の認可が無いとバイナンスみたいに日本語の使用を禁止されるだろうし、そもそも円建てできないから日本向け自体むり
244承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:09:37.08ID:f+c0hT7a 日本の1里発売通貨って1里差の売り板で死んでばかりだな。
一旦引いて上げてから一気に売り浴びせればいいのに。
一旦引いて上げてから一気に売り浴びせればいいのに。
245承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:15:16.21ID:N5BV2RNK 細かく成り行き買入れて大量の売りログ隠すの笑うからやめろ
246承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:25:03.94ID:Nf28m0ox skill上場でこの停滞緩和されるな
247承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:27:42.81ID:em2vj085 スキル行くでしょ
248承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:31:38.94ID:nW9Lnn3e 2satから6satくらいまでの壁削っちゃえばmoonやな
249承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:37:33.91ID:nnJTqbG8 チェのディスコ頭お花畑ばっかでワロタ
はやく1sat売りに飛び込んで資金回収したほうがいいぞ
はやく1sat売りに飛び込んで資金回収したほうがいいぞ
250承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:40:15.19ID:5Ex+hLsS251承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:40:58.94ID:5Ex+hLsS >>241
99.99999ぱー無理
99.99999ぱー無理
252承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:49:23.29ID:jT1hmaF4 0.01satくらいならその可能性にかけて買うのもありかもしれんが1satは高杉
253承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:03:16.33ID:RUvYpM1/ 仮に英語の取引所になっても
投票でコインがどんどん追加されていく取引所は需要ありそうだし
利用者増加に伴ってCHEが買われていくことには変わりない
投票でコインがどんどん追加されていく取引所は需要ありそうだし
利用者増加に伴ってCHEが買われていくことには変わりない
254承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:06:04.32ID:C4oKYXOc 哀れな2sat4btc無職
255承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:06:36.95ID:SEx9mWqe 草いじりよりbtcフルレバした方が遥かに儲かってるんだが
256承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:07:19.01ID:RUvYpM1/ 日本人向け取引所が無理だったら海外向け取引所にすればいいだけ
取引所設立自体がなくなるわけじゃないからCHEが爆上げすることには変わりない
取引所設立自体がなくなるわけじゃないからCHEが爆上げすることには変わりない
258承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:09:43.80ID:QYp0XMzS 2satで4BTCも買う人間は見えてる物が違うなあ現実はVolume14BTCしかなくて
2が減ってるように見えるけどその大半が1売りで逃げてるだけだよね
2が減ってるように見えるけどその大半が1売りで逃げてるだけだよね
259承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:09:49.17ID:Nf28m0ox 200敏買いしてるマヌケ
260承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:10:47.13ID:Nf28m0ox 明日には1btc以下だなこれ
261承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:14:01.73ID:RUvYpM1/ 日本人向け取引所は無理でしたってなったら海外向けに変更したらいいだけだろ?
取引所ができればマネー流入CHE爆上げ
下がる理由がない
取引所ができればマネー流入CHE爆上げ
下がる理由がない
262承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:15:50.46ID:Vyv2eMt/ そっかよかったね
安心じゃん
安心じゃん
263承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:17:38.08ID:RUvYpM1/ 2satで0.5とか0.4の買いたまに入ってる
264承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:19:15.80ID:Hc+hO0zu 買った瞬間に半額になるとかアホにも程があるw
265承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:22:18.42ID:+GRe9bSA 百万歩譲って取引所を設立できたとして、こんな運営の取引所を使う理由がどこにある?
取引所なんて今や有象無象めちゃくちゃあるのに
取引所なんて今や有象無象めちゃくちゃあるのに
266承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:22:55.89ID:/YhWlWsh そもそも売ったから取引所なんて面倒だから作らねーよ
そんなに取引所作りたいならお前がやれば?
そんなに取引所作りたいならお前がやれば?
267承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:23:23.50ID:Hc+hO0zu 全く無いね
国内初のdexとかなら意味あるけど許可されないだろうね
国内初のdexとかなら意味あるけど許可されないだろうね
268承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:26:44.79ID:Kwoo/XNS 作るだけならエンジニアがいれば作れるけど
作ったところで利用者がいなければ何の意味もないぞ
数多ある過疎った取引所と同じ
作ったところで利用者がいなければ何の意味もないぞ
数多ある過疎った取引所と同じ
269承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:28:08.89ID:RUvYpM1/ 金融庁のフィンティック担当者と相談したりしてるみたいだね
もし金融庁との話し合いがうまくいって国内初DEXが実現したらお祭りが起きるぞ
もし金融庁との話し合いがうまくいって国内初DEXが実現したらお祭りが起きるぞ
270承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:29:36.99ID:Hc+hO0zu 仮に本当にやってるとして常識的に金集める前にやれるだろ
アホですかw
アホですかw
271承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:33:31.19ID:em2vj085 板重いからそんとき買えばいいじゃん
272承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:38:15.71ID:DbObGrSQ >>225
BitcoinTalk
BitcoinTalk
273承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:53:58.95ID:KLPpnO0s 2satで4BTC分買った亡霊(ID:RUvYpM1/)の虚しいポジトークが悲しくなってくる
274承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:25:36.28ID:RUvYpM1/ 運がもうなさすぎる
275承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:34:09.59ID:Vkya/qNZ 他人の金で儲けようとした結果だろ
得する奴がいれば損する奴がいるのは当然
得する奴がいれば損する奴がいるのは当然
276承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:50:49.63ID:8aRkpQRD フォロー&リツイート&discordリンクでCHEプレゼントやれば一番効率よく人くるし、買うかもよ
277承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:57:43.38ID:67OBFYES 養分から吸い上げた。2億4000万分のbtcエアドロしよう!!
278承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:02:16.25ID:tSUvP7tD 絶対また金儲けの道具で使われるなこれ
運営がリブランドしましたーとか大幅な進展ありましたーとかで
余ったBTC分だけ買ってみるか
運営がリブランドしましたーとか大幅な進展ありましたーとかで
余ったBTC分だけ買ってみるか
279承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:05:49.00ID:RUvYpM1/ 国内DEXがないのって税金関係のせいみたいだな
でもハッキングリスクがかなり低いことは非常に魅力的
金融庁が初の国内DEX認可してくれると仮想通貨界がさらに面白くなる
ないものが新しく生まれることは凄くいいこと
でもハッキングリスクがかなり低いことは非常に魅力的
金融庁が初の国内DEX認可してくれると仮想通貨界がさらに面白くなる
ないものが新しく生まれることは凄くいいこと
282承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:20:48.58ID:RUvYpM1/ 見返りがあるなら
283承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:23:36.98ID:/r1iOcJ1 ムーン確定のこの通貨を今ならわずか2satで買い放題
十分な見返りじゃん
十分な見返りじゃん
285承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:34:19.09ID:hFsWUEnZ Stocks.Exchangeにも通報済みなの?
286承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:40:21.30ID:RUvYpM1/ 1sat買い増し済みだから早く2satまで上がってくれんとほんと困る
287承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:57:17.73ID:7VvpjBTQ >>286
俺チキンだから買ってないけど2satの時代はくると思うよ
金もないし毎回ビビって買わなかった通貨は大体あがってる
知名度だけはこれだけあるんだからあとはなにか材料作ってイナゴを釣るだけ
ある時期を境にCHEの宣伝が一斉に拡散されはじめるよ
俺チキンだから買ってないけど2satの時代はくると思うよ
金もないし毎回ビビって買わなかった通貨は大体あがってる
知名度だけはこれだけあるんだからあとはなにか材料作ってイナゴを釣るだけ
ある時期を境にCHEの宣伝が一斉に拡散されはじめるよ
288承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:57:26.20ID:vp7tsTOo おっ、無職ここにいたんだ。
ちょっと寄付するから例のアドレス貼ってよ。
ちょっと寄付するから例のアドレス貼ってよ。
2018/06/01(金) 16:04:56.93ID:RUvYpM1/
2018/06/01(金) 16:07:44.14ID:RUvYpM1/
1sat張り付きで死にたくない
上手く上昇トレンド作れんかな
上手く上昇トレンド作れんかな
291承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:08:00.27ID:RUvYpM1/ ごめん名前欄消しとく
292承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:10:37.89ID:QYp0XMzS なんだこのアドレスで検索すれば色々出てくるガチクズやん
一生幽閉されててくれ
一生幽閉されててくれ
293承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:12:36.05ID:vp7tsTOo 無職復活してたかおめでとう。
俺もNANJとVIPSで資金80倍にしてから、BITMEXでも絶好調や。
お前がすっからかんになったら補填してやる。
俺もNANJとVIPSで資金80倍にしてから、BITMEXでも絶好調や。
お前がすっからかんになったら補填してやる。
295承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:19:31.06ID:yd7nrnx4 運営が儲けた3億円?は誰が損するんですか?
297承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:35:33.78ID:yd7nrnx4 >>289
ああ、こいつみんなで仕手やろうとか言って自分だけ先仕込んで儲けたやつやん。大嫌い。
ああ、こいつみんなで仕手やろうとか言って自分だけ先仕込んで儲けたやつやん。大嫌い。
298承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:45:07.66ID:sOlZxeVv ゴミコインまだ持ってるやつおるん?
299承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:22:20.85ID:03jkmtE/300承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:39:16.13ID:vp7tsTOo >>299
5倍。
常にポジション持ってるわけじゃなくて
エントリーは1日0回〜多くて2回。
直近だと昨日の7430ロングをさっき7570で利確。
今はノーポジ。
俺元々バイナリー専門だからFXはガッツリやらないけどね。
5倍。
常にポジション持ってるわけじゃなくて
エントリーは1日0回〜多くて2回。
直近だと昨日の7430ロングをさっき7570で利確。
今はノーポジ。
俺元々バイナリー専門だからFXはガッツリやらないけどね。
301承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:39:32.92ID:Zeeixikn 114514さんのsellをbuyに塗り替えるお仕事って手数料どんくらいかかるの
302承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:46:23.55ID:03jkmtE/ >>300
サンクス
サンクス
303承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:47:00.87ID:/YhWlWsh 取り敢えずCHEの後ろのやつらの事を有る事無い事吹き込んで上場廃止にしようぜ
305承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:01:56.10ID:CiQVd7bD 無いことはやめろ、あることだけで十分
306承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:06:36.42ID:RUvYpM1/ bitcointalkでCHEの宣伝するとしたら
Tokens (Altcoins)にスレ立てればいいのか?
ttps://bitcointalk.org/board=240.0
他の場所の方がいい?
Tokens (Altcoins)にスレ立てればいいのか?
ttps://bitcointalk.org/board=240.0
他の場所の方がいい?
307承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:17:10.47ID:Vkya/qNZ 被害者増やすな
309承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:27:48.83ID:RUvYpM1/ CryptoHarborExchangeのUI/UXのデモ動画の公開っていつされるんだ
310承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:33:44.54ID:ETEWWZ6j 5年後くらい
311承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:38:59.84ID:RUvYpM1/ っていうかCHEのテレグラムないの?絶対あった方がいいと思うんだが
外人もどんどん集めた方がいい
外人もどんどん集めた方がいい
312承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:40:29.59ID:RUvYpM1/ CHEのディスコに新規が入れなくなってるのもよくない
上場したんだからディスコ招待再開するべきだろ
価格を上げるなら人集めしてコミュニティ拡大しないと
上場したんだからディスコ招待再開するべきだろ
価格を上げるなら人集めしてコミュニティ拡大しないと
313承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:42:35.23ID:zMhcL/Wy 頑張っても無駄取引所連絡してるから上場廃止される
314承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:44:46.94ID:RUvYpM1/ ディスコの招待再開、テレグラム作成してとにかくメンバー増やしまくれ
315承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:00:17.40ID:RUvYpM1/ Bitcointalk見てると多くの通貨のソーシャルメディアに
Twitter、Telegram、Facebook、 Redditがある
CHEもメディア戦略頑張れ
Twitter、Telegram、Facebook、 Redditがある
CHEもメディア戦略頑張れ
316承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:02:35.01ID:RUvYpM1/ っていうかコインの紹介しっかりしてるスレが多いんだが本当に俺がbtctalkにスレ立てしていいんだろうか
5chみたいに気軽に立てれねぇ
5chみたいに気軽に立てれねぇ
317承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:05:14.31ID:CF0uw0NX だめに決まってんだろ
318承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:05:35.33ID:CF0uw0NX 港に沈められんぞ
319承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:08:16.59ID:sQzsDdrN 1satで売れなくなったら損失って確定されんの?
320承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:15:39.39ID:RUvYpM1/ ディスコあるからテレグラムはそんないらないか
人が分散したら過疎するだけだし
人が分散したら過疎するだけだし
321承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:16:44.45ID:RUvYpM1/ 4chのBusiness & FinanceにCHE宣伝スレ立てるか?
322承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:22:01.04ID:/YhWlWsh 取り敢えずCHEの奴らは日本で犯罪に加担してる恐れがあると言うのを英語で送ったわ
資料はワザと日本語のものだけど、奴ら資料読まないだろうけど資料あれば本当と信じるだろう
いくでーやるでーCHE上場廃止や!
資料はワザと日本語のものだけど、奴ら資料読まないだろうけど資料あれば本当と信じるだろう
いくでーやるでーCHE上場廃止や!
324承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:38:41.57ID:Fki4WS7y326承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:47:47.19ID:GUrHmXVy 外人はディスコよりテレグラムのほうが馴染みあるぞ
327承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:53:38.43ID:7KpG1Zy1328承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:12:00.82ID:/YhWlWsh ふーん、ほんで?
取り敢えずCHE陣の黒い噂を100倍にして送るか
取り敢えずCHE陣の黒い噂を100倍にして送るか
329承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:14:28.63ID:HReuzWj/ 本当に日本語下手なのが多いな
故意をもった悪質な
わけわからん
故意をもった悪質な
わけわからん
331承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:17:39.07ID:Fki4WS7y デリヘルコインまだやってんのか
332承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:18:41.59ID:/YhWlWsh ちなみに頑張って宣伝してるイッチのために、下記のアドレスまで10Bitcoin送ればメール止めてやるという事で、イッチのアドレスも晒してきたよー
Bitcoinが入金されていたら感謝しろよー
もしされていなければ、取引所にF5アタックかけて取引所潰してやるから、かなら送れよとも強調しておいたわ
16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm
Bitcoinが入金されていたら感謝しろよー
もしされていなければ、取引所にF5アタックかけて取引所潰してやるから、かなら送れよとも強調しておいたわ
16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm
333承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:21:47.93ID:Fhc77/8h 登記簿まだー?
334承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:24:31.34ID:zVpLos3w しません
335承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:39:01.10ID:9JvRi6nt /YhWlWsh
お前のやってることははっきり言って偽計業務妨害
開示請求掛けられて損害賠償されてもおかしくない。
もう法人になって顧問弁護士ついてるんだからな。
あんまりふざけたことやらない方がいいと思う。
お前のやってることははっきり言って偽計業務妨害
開示請求掛けられて損害賠償されてもおかしくない。
もう法人になって顧問弁護士ついてるんだからな。
あんまりふざけたことやらない方がいいと思う。
336承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:41:13.76ID:7KpG1Zy1 >>328
あほだなお前wwww
あほだなお前wwww
337承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:41:59.38ID:7KpG1Zy1 >>328
やってみろよwwwwニュース見て笑ったるw
やってみろよwwwwニュース見て笑ったるw
338承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:46:18.13ID:RUvYpM1/ 4chにスレ立てたぞ
339承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:51:11.14ID:Bn9ilR1q 4btcの為に必死やなぁ…w
340承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:53:26.29ID:RUvYpM1/ 何で上がんねーんだよ、取引所できるんだぞ
さっさといインフルエンサー大口2sat買い占めろよ
さっさといインフルエンサー大口2sat買い占めろよ
341承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:54:06.20ID:pZrqGABj342承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:55:02.28ID:/ctvSG+W ID:/YhWlWshは他のコインのホルダーっぽいなSKILLとか持ってそう
343承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:56:27.25ID:QfAcA9F3 スキルの方がまだマシ
344承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:57:45.93ID:x7aI7/4r345承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:58:46.51ID:zVpLos3w 書いてるのおまらじゃんw
346承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:00:31.58ID:RUvYpM1/ これって日本かよw
347承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:01:48.20ID:fW53psck お、お前らいきてっか???
348承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:03:12.66ID:RUvYpM1/ ttp://boards.4chan.org/biz/thread/9702694
4chにスレ立てたぞ、外人呼び寄せんぞお前ら
4chにスレ立てたぞ、外人呼び寄せんぞお前ら
349承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:04:09.54ID:QfAcA9F3 ディスコ貼れここは笑いに来てるやつだけだ
351承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:08:01.30ID:RUvYpM1/ 皆で一丸となってCHEを上げてこうぜ
352承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:09:36.20ID:QfAcA9F3 買ってないのに頑張るのか?ディスコ貼れって
353承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:10:25.08ID:QYp0XMzS 2sat4BTCガイジを助けるだけだろ1で買ったやつはまだ1逃げられるし
355承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:15:43.79ID:sxohj++Q 2で売れた奴っておりゅのか?
356承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:17:54.43ID:VxjnIb24 簡単にDEXの認可がおりるなら、これまで廃業に追い込まれてる取引所や順番待ちの業者がとっくにやってるよ。
357承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:25:53.81ID:saJhQQCL ガイジンが激おこするのは児ポ関連かね
取り敢えずCHE陣は日本でも有数な反社会勢力と密接で強い結びつきがあり
彼等の主な収入源は児ポ関連の販売と売春強要であり、そんな人間の関わるトークンを嬉々として扱っているお前等も児ポ利用して収益を上げる反社会勢力の仲間か、そうならばFBIやCIAに通報して児ポで汚い金を稼ぐ汚い奴らと通報する
通報が嫌なら16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAmまで50Bitcoinを明日の9時までに振り込め
もし1秒でも遅れたら、トランプのtwitterにお前らはアルカイダの出先で、ニューヨークで核テロ働こうとしてると通報してやる
こんな感じでいいかな
取り敢えずCHE陣は日本でも有数な反社会勢力と密接で強い結びつきがあり
彼等の主な収入源は児ポ関連の販売と売春強要であり、そんな人間の関わるトークンを嬉々として扱っているお前等も児ポ利用して収益を上げる反社会勢力の仲間か、そうならばFBIやCIAに通報して児ポで汚い金を稼ぐ汚い奴らと通報する
通報が嫌なら16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAmまで50Bitcoinを明日の9時までに振り込め
もし1秒でも遅れたら、トランプのtwitterにお前らはアルカイダの出先で、ニューヨークで核テロ働こうとしてると通報してやる
こんな感じでいいかな
358承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:27:37.18ID:q4stZHge さすがにやめとけ…
359承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:29:37.92ID:8aRkpQRD はいアウトーwwwwお前を通報wwww
361承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:36:10.59ID:Fki4WS7y >>357
あーあ。お前終わったな
あーあ。お前終わったな
362承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:38:15.69ID:sOmjeYD0 いつまでこんなんで消耗してんの?
買ったやつはさっさと同値撤退して他いけよw
買ったやつはさっさと同値撤退して他いけよw
363承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:38:43.29ID:vuubKwCK さすがに脅迫はNG
364承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:40:03.66ID:9yYNWU/e 主要登場人物が乞食系クズといきり粘着系クズとかどんなスレだよ
365承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:42:26.19ID:saJhQQCL ふーんほんで?
取り敢えず俺は今は英訳で忙しいから集中させろよ
TOEFL1000点の力を持っても時間は掛かる
取り敢えず俺は今は英訳で忙しいから集中させろよ
TOEFL1000点の力を持っても時間は掛かる
366承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:44:16.18ID:Fki4WS7y >>365
べろべろべろべろべろ〜〜んwww
べろべろべろべろべろ〜〜んwww
367承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:46:06.82ID:RUvYpM1/ 人を殺したいって言っても逮捕されないように願望だけならセーフ
Twitterで溢れかえってるような日常的な言葉の範疇だし実行の意思がないことは明白だから
実行するとはっきり宣言してしまうのは危ない
Twitterで溢れかえってるような日常的な言葉の範疇だし実行の意思がないことは明白だから
実行するとはっきり宣言してしまうのは危ない
368承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:46:12.08ID:9yYNWU/e ブレねえなw
このハートはイッチもイナゴ勢も見習えw
このハートはイッチもイナゴ勢も見習えw
370承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:47:16.21ID:5Ex+hLsS ディスコで公開質問してるやついるなー
即答で来ないから見とけよ見とけよ〜
即答で来ないから見とけよ見とけよ〜
371承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:50:48.73ID:RUvYpM1/ 一応嘘です冗談ですって泣いて謝っとけよ
372承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:51:21.50ID:saJhQQCL373承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:52:14.66ID:m2rFiUCI 基本的に質問には答えないんだよな
コミュニティの意味あんのか
コミュニティの意味あんのか
376承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:58:55.77ID:RUvYpM1/ どうやったら2sat売り切れるんだよ…
2satで並んでる大口がいたら一回外して売り板少なく見せてくれねーかな
2satで並んでる大口がいたら一回外して売り板少なく見せてくれねーかな
377承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:00:04.36ID:zMhcL/Wy 買うやついねえだろこんな危険なもんお前くらいだぞ買ってんの
378承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:01:17.17ID:q4stZHge 2satの売りも1satの売りも運営だよふつうに考えたら容易に想像つくやろバーカ
379承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:01:41.17ID:q4stZHge 1satの買い
380承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:02:13.66ID:Nf28m0ox 今seのcheに俺ともう一人しかいねえw
381承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:03:58.00ID:RUvYpM1/ Online users on page 俺は80だぞ
たまに極端に少ない数字になるからそういういい加減な取引所なんじゃね
たまに極端に少ない数字になるからそういういい加減な取引所なんじゃね
383承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:18:37.99ID:RUvYpM1/ 2satの68BTCどうやったら買われてくれるかな
384承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:22:43.05ID:QfAcA9F3 刺して待っとけそれか半値ダイブ
別の金でもう少しマシな草買ってトントン
別の金でもう少しマシな草買ってトントン
385承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:22:58.47ID:RUvYpM1/ 来週までグッドニュース待てねぇ
早くCE上場してくれ
早くCE上場してくれ
386承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:25:22.87ID:Mk+3JU5O 早く売らないと1satすら外されて撤退できなくなるぞ
387承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:26:25.56ID:RUvYpM1/ 俺は奇跡を見たい
頼むぜ運営
頼むぜ運営
388承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:26:55.45ID:QfAcA9F3 CEだったら犬に食われるよ
390承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:28:50.80ID:RUvYpM1/ PWR持ってれば天国だったのにな
誤発注でまさかの地獄に
誤発注でまさかの地獄に
391承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:29:28.73ID:Mk+3JU5O 0.00000001DOGE
392承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:30:47.38ID:OhfDSc1Y393承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:32:18.16ID:CF0uw0NX 来週のドッグニュース
394承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:37:29.47ID:RUvYpM1/ 2satの壁外してくれる人増えねーかな
395承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:39:10.48ID:Mk+3JU5O 2satの壁を外すと言うことは、1satの買いを食っていくことだと言うことだぞ
1でも売れなくなる
1でも売れなくなる
396承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:41:17.87ID:CBxLKc5k このクソ無職は世界が自分のために犠牲になってくれると信じてるからそんなこと考えもしないんだよ
397承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:53:26.85ID:RUvYpM1/ >>395
2satの壁を薄いように見せかけることで2satが食われだすきっかけを作って買いが殺到する2satが売り切れるところで売りをぶつける
2satの壁を薄いように見せかけることで2satが食われだすきっかけを作って買いが殺到する2satが売り切れるところで売りをぶつける
399承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:56:39.07ID:QYp0XMzS さすがてめえだけ先に仕込んでパンプしようなんてスレ立てる奴は言うことが違うな
400承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:57:18.54ID:gNPAfW+X エクスコ土曜日にCEに上場だってよ上場時には160BTC売られる予定
402承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:58:21.18ID:gNPAfW+X お前は誤発注した時点でもう負けだから諦めて損切りしろそのうちSWCになるぞそしたら1ですら売れなくなる
403承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:58:25.97ID:em2vj085 えくすこきたぞ
404承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:59:35.56ID:gNPAfW+X 6月9日ね明日ではないぞ
405承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:59:39.96ID:zMhcL/Wy エクスコへ資金移動準備始まるぞwww
406承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:00:27.91ID:RUvYpM1/ 発行枚数1兆枚ってのが怖すぎてプレセールも触れなかったんだけどぶっちゃけどうなんだろ
土曜日にプレセール分と160BTCが売られるのか?
土曜日にプレセール分と160BTCが売られるのか?
407承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:00:28.03ID:cEnXkpJ6 2sat4btcもエクスコでリベンジした方がはるかに助かる可能性があるぞ
408承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:06:51.48ID:RUvYpM1/ 約160億EXCを1satで売り板に並べる予定です。
.。oO (【2018/05/20 21:00】時点のプレセールの状況だもんで!)
販売数(BTC):201.59
取引所開設の特大材料があるCHEですら300BTC売って2sat買われなかったのに
エクスコ361.59BTCの売り圧とか危険すぎでしょ
しかも最大発行枚数1兆枚
CHEより危険な香りがする
物凄い特大材料があるなら別かもしれんが
.。oO (【2018/05/20 21:00】時点のプレセールの状況だもんで!)
販売数(BTC):201.59
取引所開設の特大材料があるCHEですら300BTC売って2sat買われなかったのに
エクスコ361.59BTCの売り圧とか危険すぎでしょ
しかも最大発行枚数1兆枚
CHEより危険な香りがする
物凄い特大材料があるなら別かもしれんが
409承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:10:12.84ID:RUvYpM1/ プレセール組で送金遅れる奴はいるだろうから
もしかしたら2satで早並びすれば売れる可能性はあるのかもなー、完全にババ抜きだけど
もしかしたら2satで早並びすれば売れる可能性はあるのかもなー、完全にババ抜きだけど
410承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:12:12.31ID:RUvYpM1/ CHEは取引所開設ってめちゃくちゃ凄い材料があるのに361億枚売られるエクスコに負けるんなら絶望するわ
411承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:17:37.55ID:CBxLKc5k 犬建てなら確かにすごい売り材料だな
412承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:18:36.83ID:HTv2VZTc いやそもそも取引所やる予定だったのに突然中止になって通貨オンリーになったんじゃねーかw
それを好材料と言われても(そもそも本当かどうか知らんけどさ)
えっマイナスから0になっただけでしょ?
いまこのチームにとって好材料ってのはきちんとした機関と提携とかそういうことよ?
駆け出しのフィンテックなんだから社会的地位上げるのが好材料
それを好材料と言われても(そもそも本当かどうか知らんけどさ)
えっマイナスから0になっただけでしょ?
いまこのチームにとって好材料ってのはきちんとした機関と提携とかそういうことよ?
駆け出しのフィンテックなんだから社会的地位上げるのが好材料
413承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:19:32.90ID:WIi0xLLc 同値売り抜けたばいならばー
414承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:23:33.27ID:RUvYpM1/ 取引所開設はなくなったわけじゃないんだろ?
取引所開設で利用者がCHEを買いまくることが確約されてるんだから
大口が買い占めてもいいくらい
取引所開設で利用者がCHEを買いまくることが確約されてるんだから
大口が買い占めてもいいくらい
415承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:25:04.26ID:x7aI7/4r 2S4Bはエクスコも買えばいいだろ
416承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:25:04.43ID:CBxLKc5k 取引所なんて腐るほどあるし、魑魅魍魎の一つだったらなんのざいりょうでもないぞ
417承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:26:09.07ID:ZelV+gU9 取引所通貨とか言うけどこれ途中で我々は取引所が目標というよりコミュニティを通貨で繋ぐのが目的とか言う訳わからん事言ってなかった?
418承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:27:30.40ID:dfFPHjpc そも論でdexなんて作れんの?んで具体的にどんな取引所になんの?全く見えてこねーしコミュニティで作る!とか言ってるけど作りたい取引所があるわけでもねえの?意味不明だよなほんと
419承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:28:15.47ID:wQxI1VtO そもそも作る気ないから問題なし
420承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:28:49.87ID:RUvYpM1/ 早く新取引所紹介動画作ってYoutubeで公開して欲しいわ
視覚に訴えるのは強い
視覚に訴えるのは強い
421承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:30:33.43ID:RUvYpM1/ どうやって取引量40位以内目指していくのかも教えてほしい
422承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:34:24.88ID:gBzAKCBa あいかわらず運営質問のスルー、常連ユーザーの露骨な話題逸らし。
全然体質変わってねえな、やっぱり
全然体質変わってねえな、やっぱり
423承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:34:47.07ID:RUvYpM1/ 本当に取引所はできるのか?
魅力的な取引所なのか?
そいうった不安を消し去るような情報を出してほしいわ
魅力的な取引所なのか?
そいうった不安を消し去るような情報を出してほしいわ
425承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:36:49.17ID:zMhcL/Wy426承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:38:30.15ID:0NlcPwRj えくすこすでに9000億枚ロックアップされてるぞ
誰でも確認できるようディスコで確認方法も書いてある
こっち乗り換えれば2BTC取り返せるだろ
誰でも確認できるようディスコで確認方法も書いてある
こっち乗り換えれば2BTC取り返せるだろ
427承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:39:24.61ID:r+EOM570 来週の材料発表まで保持するけど糞材料だったら1で処分してエクスコ買うわ
428承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:42:26.82ID:kob0S09x えくすこもこえーなぁコイン持ってる奴多いし
429承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:45:19.82ID:0NlcPwRj しかしskillもSE上場してえくすこCE上場となったらマジで2sat撤退諦めた方がいいレベルじゃ?
グッドニュースが幸せだおwだったら1satでも売れんぞ
グッドニュースが幸せだおwだったら1satでも売れんぞ
430承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:45:54.63ID:RUvYpM1/ >>426
明日CHEを上回る361億枚の売り圧があるのに危なくねーか?
確かに情弱も必ずいるからプレセール組より早く2satに並べれば資産倍になるかもしれんがどうなるんだろうなエクスコ
長期で持ちたいととても思えない通貨だから俺には読めない
明日CHEを上回る361億枚の売り圧があるのに危なくねーか?
確かに情弱も必ずいるからプレセール組より早く2satに並べれば資産倍になるかもしれんがどうなるんだろうなエクスコ
長期で持ちたいととても思えない通貨だから俺には読めない
431承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:47:35.83ID:zMhcL/Wy この糞コインも来週の材料とやらで終わりやろなw
張っといた方がいいぞマジでそれ次第じゃ1satで売れなくなる
張っといた方がいいぞマジでそれ次第じゃ1satで売れなくなる
432承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:48:19.19ID:CBxLKc5k 長期で持ちたいととても思えないcheに期待してる情弱が申しております
433承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:48:48.78ID:ZelV+gU9 >>430
明日じゃなくて9日な
明日じゃなくて9日な
435承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:49:50.39ID:wQxI1VtO >>426
1000億残ってるんですがそれは
1000億残ってるんですがそれは
436承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:50:06.99ID:ZelV+gU9 CEに拒否されたってのは本当に痛すぎる全世界のイナゴが集まってるのにそこ拒否なんて
438承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:55:58.97ID:Fki4WS7y >>434
マンコ
マンコ
439承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:56:03.74ID:Wg00PSEL >>422
いま法務に確認中なんだろw
いま法務に確認中なんだろw
440承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:56:38.12ID:pAU9fEgc CEって一度拒否されると他で実績をいくら作っても
二度と上場できないものなの?
二度と上場できないものなの?
442承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:59:08.87ID:em2vj085 買わないの2回目か犬だな犬
443承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:01:02.96ID:O4bM3aiw なんで顔出ししないんですかって聞いてきてよ
444承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:01:09.61ID:FAQOzCIk プレセールとかクソすぎるわ。ないわー。
445承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:01:58.91ID:fQDxD8+w クリエイター支援の9000億枚が流れ出したらほぼ無価値になるのが確定してる通貨
価値が上がっていく通貨じゃないと買いたいと思えない
価値が上がっていく通貨じゃないと買いたいと思えない
446承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:02:57.61ID:DZ4ktP6u skill sex上場
447承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:03:40.60ID:WmoBGOEh いきなり時価総額100億だもんなwwありえねえし2satなら200億wwモナコインに並ぶぞww
448承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:04:09.64ID:1ohBijMe まぁ怖くて買いたくない奴は買わなければいいんじゃないのかな?
誰も強制してないし・・・
誰も強制してないし・・・
449承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:10:45.49ID:fphwJw27 cheがゴミすぎるから他通貨の話ぐらいしかすることが無い
450承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:11:04.99ID:H37Q9d7O なにがあってもCHEみたいにはならないだろうけどな
2でも売れない奇跡の通貨
2でも売れない奇跡の通貨
451承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:11:30.33ID:OpRa2aSg またヘルパーと常連が茶々入れて公開質問をうやむやにしようとしとるな
こんなんで取引所開設?誰が貴重な金をこいつらに預けんの?
こんなんで取引所開設?誰が貴重な金をこいつらに預けんの?
452承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:14:26.05ID:O4bM3aiw 回答内容見て購入しない事を決意した
453承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:14:59.29ID:QifKO898 割りかし納得できる返答だと感じたけど
454承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:16:48.53ID:IXR6eMBP 立派なコメントをジャスコでやってるw
塩漬けされても新取引所まで1satで待っててね
養分ども待ってろよ…いつまでも…いつまでも
塩漬けされても新取引所まで1satで待っててね
養分ども待ってろよ…いつまでも…いつまでも
455承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:18:14.66ID:Xz/J7ulZ 60btcが消えたぞ??
456承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:18:17.53ID:fQDxD8+w ・取引所開発進捗の発表を着実に進めてる
・価値の上昇への責任を果たすため努力する
・新取引所で国産通貨を豊富に取り扱い世界の方に認知される手助けがしたい
・ディスコは次の取引所に上場したとき解放する
・価値の上昇への責任を果たすため努力する
・新取引所で国産通貨を豊富に取り扱い世界の方に認知される手助けがしたい
・ディスコは次の取引所に上場したとき解放する
457承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:18:35.45ID:Zg/maD2Y ジャスコにいってみよーかどー
458承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:18:36.32ID:fQDxD8+w え?何があったの?
459承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:18:41.90ID:/xw/mtTP はい見せ板終わりw
460承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:18:52.00ID:H37Q9d7O 消えたね
他買いに行くんだろ
他買いに行くんだろ
461承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:19:38.58ID:fphwJw27 scamにしては返答は悪くないけどものすごくうまく行っても上がるのはだいぶ先になるだろうから結局持ってても機会損失なんだよなあ
462承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:19:56.02ID:/2P/CzBD 今見たら買いが0BTCじゃねーか
1satが売りになってた草生えるわw
1satが売りになってた草生えるわw
463承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:20:30.43ID:fQDxD8+w 1satが消えたのに2satは全然減ってない
2satで並んでた奴が40BTC以上を売ったわけじゃない
1satで売った大口は一体何者
2satで並んでた奴が40BTC以上を売ったわけじゃない
1satで売った大口は一体何者
464承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:21:06.33ID:Xz/J7ulZ 公開質問したやつ超大口だった説
465承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:21:45.16ID:1ohBijMe 見せだったんじゃないの?
466承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:22:07.27ID:YRLlNbDZ 嵌め込み開始wwwwwwwwwwww
467承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:22:14.96ID:fphwJw27 これ買い板消したのディスコの偽ハヤじゃないのかタイミング的にもそうでしょSWC化が近づいてるな
468承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:22:19.12ID:IXR6eMBP ひゃっはーここは通さねーぜ!WWW
これで塩漬け完成!
お疲れ様でした
これで塩漬け完成!
お疲れ様でした
469承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:22:30.38ID:C4zUJLN/ 撤退もできない地獄と化したなwww
470承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:22:31.92ID:fQDxD8+w 何故このタイミングで大口は売り抜けたんだ
471承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:22:55.57ID:A+a6/RGl 返答としては誠実でいいと思うけどね
なのになんというタイミング…
なのになんというタイミング…
472承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:23:18.08ID:WmoBGOEh >>456
国産通貨応援とか国産通貨なんて買うやつの方が世界的に見て少ないのにそんなことやってても取引量増えなくね?
国産通貨応援とか国産通貨なんて買うやつの方が世界的に見て少ないのにそんなことやってても取引量増えなくね?
473承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:23:24.25ID:7zYiBZ5A CHEよりも勝算高いところに行くため以外に理由ないだろw
474承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:23:33.74ID:1ohBijMe 1でも売れない伝説を作ってしまったw
475承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:23:50.89ID:YRLlNbDZ vol見ればわかるけど見せ板引いたんじゃなくて溶かされたんだぞwwwwwww
476承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:23:52.49ID:C4zUJLN/ ここからエクスコ上場日まで1satの売りが貯まって機会損失者多数
477承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:24:16.14ID:m1Bq7xHJ もう駒場さんにディスコ任したほうがええんちゃう
478承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:24:21.02ID:WmoBGOEh 終わったwwww
479承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:24:38.37ID:/IQiQMq6 運営が本性現したな
意外と遅かったね
騙された奴乙
意外と遅かったね
騙された奴乙
480承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:24:51.78ID:An72Al1w バカだなちょっと考えればわかる
売り方の諦めは1sat撤退
買い方の諦めは板引っ込めるだけでいいんだよ
売り方の諦めは1sat撤退
買い方の諦めは板引っ込めるだけでいいんだよ
481承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:25:22.89ID:fQDxD8+w 初日に40BTC以上一気買いした大口がいたのか?
482承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:25:46.12ID:pcMaa+zx 運営が儲けた3億円は誰が損したんですかねー?(〃ω〃)w
483承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:26:20.28ID:x/waYVYr 見せだろな。さすがに、あんな質問する人間が持ってるようには思えない。それかお友達か。
484承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:26:27.93ID:1ohBijMe 運営が売ったん?
誰がうった?
誰がうった?
485承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:26:38.24ID:ZhIwSKu2 マジだ
これ引っ込めたんじゃなくて売りぶつけられてるじゃんwww
これ引っ込めたんじゃなくて売りぶつけられてるじゃんwww
486承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:27:25.23ID:7zYiBZ5A で、ここから買ってくれる聖人はおるんか?
487承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:27:35.86ID:WmoBGOEh さぁ1satでも売れない地獄の幕開けだwww
488承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:28:05.08ID:pcMaa+zx おわりました?
489承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:28:19.82ID:An72Al1w これは早く1に売り並べないと一生売れないやつやwww
490承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:28:41.63ID:WmoBGOEh 終わりでーすwww全損したやつらざまぁww
491承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:28:56.26ID:/2P/CzBD 取引履歴全部みたいな
見せ板気分で出していた運営が焦る間もなく溶かされたんだろうなw
見せ板気分で出していた運営が焦る間もなく溶かされたんだろうなw
492承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:28:56.48ID:ZhIwSKu2 1satで同値撤退できなかった欲豚
脂 肪 確 認
脂 肪 確 認
493承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:29:45.70ID:YRLlNbDZ 56億枚売られとるがwwwwwwwwwwwwwwwww
494承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:30:03.52ID:C4zUJLN/ 2satで4btc君 4btcが0になりそうだな
495承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:30:06.14ID:Zg/maD2Y あーーーーpcさわれない環境で見れないなんて残念実況頼むぞ
496承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:30:31.59ID:fphwJw27 2sat4bit君おつかれ 様
あんだけ俺が損切りしろって言ってあげたのに
あんだけ俺が損切りしろって言ってあげたのに
497承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:30:46.12ID:7zYiBZ5A 売られてから15分間1CHEも買われないw
498承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:31:28.87ID:/IQiQMq6 CHE被害者の会会場はここですか?
499承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:31:31.50ID:IXR6eMBP やっぱ完全デリヘルコインやったなWWW
5/7でやらかして
再度上場して祭り開催か?w
5/7でやらかして
再度上場して祭り開催か?w
500承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:31:41.63ID:tEWcC87F デリヘルバリア消滅
501承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:31:43.25ID:Xz/J7ulZ 01.06.18 15:15:35
この時間かメモ
この時間かメモ
502承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:31:46.49ID:An72Al1w 3600000円あったら車買えたな
クソワロ
クソワロ
503承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:32:03.82ID:WmoBGOEh 糞わろりんこwww
504承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:32:34.24ID:zXszWLty ふざけるなよwww
俺様のエアドロップ分売らせろよwww運営頑張れよwww
俺様のエアドロップ分売らせろよwww運営頑張れよwww
505承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:32:37.14ID:Zg/maD2Y コイン仕込んだ時期もっとビットコ高いときかも
506承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:32:38.10ID:fQDxD8+w 2で並んでた奴が売り板外して売ったわけじゃないってのがまた最悪
507承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:33:02.49ID:OpRa2aSg そりゃあね?あの回答を見て、良し!ホワイト運営だな!って思う訳ないもん
真面目な回答期待してたのに、茶々入れに合いの手を優先するような運営陣に
何を期待しろというのか
真面目な回答期待してたのに、茶々入れに合いの手を優先するような運営陣に
何を期待しろというのか
508承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:33:13.63ID:7zYiBZ5A ホルダーさん、頑張れよw
509承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:33:17.41ID:7n7J1HMI だから1で売っとけってあれほど言ったのに
510承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:33:34.15ID:C4zUJLN/ 1sat売りを積み上げる積み荷タイムいつまでやるんやろなぁ
511承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:33:35.63ID:DZ4ktP6u エアドロすら売れない
512承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:34:16.64ID:pcMaa+zx 一番胸糞なのは運営が何億も儲けたこと。
513承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:34:17.37ID:HBY5QKJH こんなの買った馬鹿はいないよな?
514承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:34:20.21ID:fphwJw27 偽ハヤのせいで俺のエアドロ4万7千cheが売れない
515承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:34:41.20ID:IXR6eMBP $CHEでデリヘル呼べますか?
516承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:34:43.46ID:TGRKu5wi 港とか積み荷とか自分に酔ってる意識高い系運営
517承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:34:45.62ID:fQDxD8+w 1で売れたとしてもまるまる2BTC損したことになる
地獄だ…
地獄だ…
518承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:34:48.49ID:7n7J1HMI 2で買った奴息しとるー?
519承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:34:51.60ID:Zg/maD2Y ノーポジ勢ばっかでしょ
520承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:34:58.74ID:ZhIwSKu2 偽haya
金持ちすぎじゃない?w
金持ちすぎじゃない?w
522承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:35:36.27ID:pcMaa+zx >>507ディスコぬけたからわからんなやけど詳しく教えてくれへん?
523承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:35:42.39ID:zXszWLty 1ぶつけたやつも損しとるんではないのかね?
524承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:36:05.71ID:Xz/J7ulZ >>517
もう並んだ?1に
もう並んだ?1に
526承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:36:43.43ID:ZhIwSKu2528承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:36:52.68ID:TGRKu5wi 一度も吹かずに逝去したのはワロタ
529承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:37:03.96ID:cH4peYfg 犬のエサにもならないゴミ買ったやつここにはいないよな
530承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:37:07.97ID:IXR6eMBP 明日俺ジャスコで踊るわ
動画上げるっす
動画上げるっす
531承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:37:19.09ID:fphwJw27 正直回答は悪くなかったよでも要はこれから頑張りますって表面しただけだから良くもないけど
まあCE拒否された時点で終わる運命だったんだよ
まあCE拒否された時点で終わる運命だったんだよ
532承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:37:29.94ID:TGRKu5wi 犬建てで遊ばせろよ
533承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:38:19.69ID:7zYiBZ5A ディスコは結構ポジティブだな
板外して1sat売りを呼び込んでから更に積荷タイムと
いやーないでしょう…w
板外して1sat売りを呼び込んでから更に積荷タイムと
いやーないでしょう…w
534承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:38:27.88ID:C4zUJLN/ 狼狽売り誘ってる可能性あるとかディスコで言ってて草
売り板しかねえんだよ
売り板しかねえんだよ
535承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:38:28.41ID:zXszWLty 運営のチンピラくんは消されちゃうんじゃないのかとヒヤヒヤするぜ
536承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:38:41.78ID:Zg/maD2Y 犬だな犬そっちの方が健全
537承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:39:04.99ID:YRLlNbDZ ディスコの奴1で仕込みたいから売ったとか言っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1以下にならんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1以下にならんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
538承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:39:42.15ID:fQDxD8+w >現在はすぐにトークンの価値が上がるような状況ではないですが
これのせいかなぁ
もっと大きな材料が控えてるようなことが匂ってたら期待できたんだが
これのせいかなぁ
もっと大きな材料が控えてるようなことが匂ってたら期待できたんだが
539承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:39:42.88ID:Zg/maD2Y ディスコはノーポジだから勝手なこと言ってるんでしょ
540承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:40:06.02ID:IXR6eMBP 東京湾簀巻きでCHEック
541承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:40:23.10ID:cmReVlbT ディスコードはアホだけど、
短期目線の大口が売っただけだろうから
あんま悲観してないな
1satで買うチャンスだと思うわ
短期目線の大口が売っただけだろうから
あんま悲観してないな
1satで買うチャンスだと思うわ
542承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:40:48.61ID:cO83RqN6 ディスコはネガティブなこと言ったらBANだからあんなもんだ
543承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:41:12.61ID:Qro8lok7 1satビジネスもさすがに終わりだろう。
運営は儲けただろうけどな・・・
運営は儲けただろうけどな・・・
544承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:41:39.35ID:An72Al1w 凄いことに気づいちゃったんだけど
仮想通貨同士の交換は利益確定だよな
買い手がつかないってことは損失確定できないってことだよな
つまり
仮想通貨同士の交換は利益確定だよな
買い手がつかないってことは損失確定できないってことだよな
つまり
545承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:41:56.90ID:/xw/mtTP スタンプ1個でBANするような運営だしなもう信者か見るだけの奴しかいない
546承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:42:00.17ID:fQDxD8+w 1satで売った大口正直に出てきておいで
ここも見てるんだろ?
ここも見てるんだろ?
547承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:42:43.67ID:cmReVlbT 金融庁が税金の為にストックスのトレードまで追跡出来たら尊敬するわww
548承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:42:47.71ID:fphwJw27 2代目SWCだな仮想通貨板の歴史に残る通貨になった
549承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:43:59.44ID:ERAph1LV >>546
私だ。だいたい60btcくらい売った。上がらなさそうだから売ったそれだけだ。
私だ。だいたい60btcくらい売った。上がらなさそうだから売ったそれだけだ。
550承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:44:04.08ID:fQDxD8+w 運営さん1satで逃げるんで最後に1sat買ってくれませんか?
551承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:45:06.64ID:7zYiBZ5A おい、ついに買われたぞ!いいな!
https://i.imgur.com/9nojdBG.jpg
https://i.imgur.com/9nojdBG.jpg
552承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:45:26.96ID:pcMaa+zx553承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:45:37.96ID:cmReVlbT 普通に1satで欲しいやつこれからBTC送金して買うと思うけどな
宝くじやで
俺は記念に残ってるBTCで117枚買っといたわwwww
宝くじやで
俺は記念に残ってるBTCで117枚買っといたわwwww
554承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:45:53.76ID:7zYiBZ5A 犯人いて草
555承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:46:16.58ID:/xw/mtTP 今さら2から1に並んでるなw
あんな出来高であれだけの逃げる時間あったのにアホすぎる
あんな出来高であれだけの逃げる時間あったのにアホすぎる
556承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:47:08.02ID:Zg/maD2Y クソワロタwww記念117
557承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:47:08.58ID:fQDxD8+w なんか震えるわ…思い描いてた未来と全く違って涙出る…
558承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:47:13.79ID:fphwJw27 偽ハヤがエクスコディスコに降臨してて草こやつnanjで言うvixになりそう
559承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:47:21.13ID:DZ4ktP6u 運営買取発動する?
560承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:47:43.18ID:iIqal7VK 4btc失ったうえに税金もとられる無職
561承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:47:50.43ID:pcMaa+zx >>557
こじききらい
こじききらい
562承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:48:03.36ID:YRLlNbDZ 億配られたエンジェルさんみんな売っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがプロだわ
さすがプロだわ
564承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:48:41.61ID:fQDxD8+w 誤発注しなかったら1sat撤退してたかもしれない
誤発注してしまったせいで損失を取り戻したいという気持ちが強くなって変な執念が沸いてしまった
誤発注してしまったせいで損失を取り戻したいという気持ちが強くなって変な執念が沸いてしまった
565承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:49:42.57ID:CJ6vKHTy 糞乞食の面の皮厚すぎワラタ
そこ突っ込んだレスガン無視してるところとかCHE運営と良い友達になれるなw
そこ突っ込んだレスガン無視してるところとかCHE運営と良い友達になれるなw
566承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:49:57.38ID:Zg/maD2Y 損失他所で取った方が早いって言ったのに聞かないんだもん
567承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:49:59.92ID:/gh+a6et 4BTC君は売れないから損失確定できない
他で儲けてたら税金も取られる で合ってる?
他で儲けてたら税金も取られる で合ってる?
568承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:50:14.02ID:1ohBijMe 13ビットぐらいならすぐ売れるんじゃないの?
買わないけど
買わないけど
569承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:50:46.66ID:TGRKu5wi 117(いいな)買いwww
570承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:50:59.41ID:fQDxD8+w 13BTCの中に俺が並んでるから買ってくれ
571承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:51:00.22ID:bpoWRth8 直前に売り抜けて助かったわ
手数料代だけの損で済んだ
手数料代だけの損で済んだ
572承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:51:21.45ID:7n7J1HMI 1satでも売れなかったらどうすんだよ?w
574承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:51:30.23ID:cmReVlbT 持ってる奴はメタマスクやMEWに送って持っとけって。
長期で見りゃどうなるか分からん
材料一つで1sat停滞から上がるコインなんていくらでも見てきた
ただ生活費突っ込んでる奴はご愁傷様や
長期で見りゃどうなるか分からん
材料一つで1sat停滞から上がるコインなんていくらでも見てきた
ただ生活費突っ込んでる奴はご愁傷様や
575承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:51:34.67ID:Xz/J7ulZ 記念いいなしか買いないの草
576承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:51:42.00ID:47ILmKE6 >>402が予言してたな
577承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:51:49.28ID:YRLlNbDZ 1147でいいよなおじさん召喚しろ
578承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:52:25.74ID:/xw/mtTP 取引所出来たら何十倍にもなるんだろ
そのまま一生持ってろよw
そのまま一生持ってろよw
579承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:52:30.01ID:fQDxD8+w 1satが削られて少なくなってきたら撤退も考えてたけど
まさか急に1satがなくなるとは思わなかった
そんなに大量に買ってた大口がいただなんて
まさか急に1satがなくなるとは思わなかった
そんなに大量に買ってた大口がいただなんて
580承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:52:31.58ID:7zYiBZ5A ちなみにお前がクリエイター支援の9000億枚市場に出たら死ぬって言ってたえくすこは年間3億枚しか市場に出ねぇよ
少しは調べてから買え
だから4BTCも損するんだよ馬鹿
少しは調べてから買え
だから4BTCも損するんだよ馬鹿
581承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:52:47.84ID:O4bM3aiw 売れなくなったやつは消費者庁にでも行くんだなw
ま、相手にされないだろうけど話ぐらいは聞いてくれるやろ
ま、相手にされないだろうけど話ぐらいは聞いてくれるやろ
582承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:53:45.36ID:fphwJw27 仮にこの状況で1で買っても2で売って利益だすには52btcの売り板に並ばないといけない無理だよこんなの
583承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:54:04.16ID:rzMkrrL6 ホルダー怒りのキューバ革命
584承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:54:09.02ID:WmoBGOEh どんだけ被害者出たん?wwやべえなこれww
585承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:54:34.11ID:fQDxD8+w 運営は責任もって13BTC買え
被害者救出義務がある
被害者救出義務がある
586承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:55:20.03ID:cmReVlbT いい事教えてやろう。
これからもう一つ取引所に上場したとする。
すると売り板が分散して半分になって
2satも売り切れる気がしてきたよ!
やったね!
これからもう一つ取引所に上場したとする。
すると売り板が分散して半分になって
2satも売り切れる気がしてきたよ!
やったね!
587承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:55:25.72ID:1ohBijMe 運営はするけど買い増しするなんて言ってはいない!!
というスタンス
というスタンス
588承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:55:27.53ID:7n7J1HMI CHEやべぇな色々とw
最初からやべぇって色々な場所で言われてたけど
最初からやべぇって色々な場所で言われてたけど
589承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:55:29.04ID:iIqal7VK 何の責任だよwww
公平な板取引だよwww
公平な板取引だよwww
590承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:55:38.46ID:zWyWwZKC どう考えてもエクスコ買う為に移動させたとしか考えられないエクスコ当日は祭りになりそう
591承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:55:43.17ID:fQDxD8+w 資金拘束されるの辛いんだよ
今13BTC買え
今13BTC買え
592承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:56:09.09ID:zXszWLty エクスコもクソだと思うけど、CHE以下はまずないわなw
593承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:56:35.69ID:cO83RqN6 4btc君はあれだけCHEは素晴らしいと買い煽ってたのにどうした
594承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:09.11ID:/xw/mtTP 256 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/01(金) 13:07:19.01 ID:RUvYpM1/ [6/57]
日本人向け取引所が無理だったら海外向け取引所にすればいいだけ
取引所設立自体がなくなるわけじゃないからCHEが爆上げすることには変わりない
261 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/01(金) 13:14:01.73 ID:RUvYpM1/ [8/57]
日本人向け取引所は無理でしたってなったら海外向けに変更したらいいだけだろ?
取引所ができればマネー流入CHE爆上げ
下がる理由がない
手のひら返すの早すぎない
日本人向け取引所が無理だったら海外向け取引所にすればいいだけ
取引所設立自体がなくなるわけじゃないからCHEが爆上げすることには変わりない
261 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/01(金) 13:14:01.73 ID:RUvYpM1/ [8/57]
日本人向け取引所は無理でしたってなったら海外向けに変更したらいいだけだろ?
取引所ができればマネー流入CHE爆上げ
下がる理由がない
手のひら返すの早すぎない
595承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:14.73ID:iIqal7VK まだ拘束と思ってるあたりお花畑よな
拘束じゃなくて消失よ
拘束じゃなくて消失よ
596承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:30.26ID:ZhIwSKu2 エクスコに60BTCの買いがくるか!?
またつぶす気か、それとも本当に買うのか、どっちだ!?
またつぶす気か、それとも本当に買うのか、どっちだ!?
597承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:39.20ID:ieQH+FkQ 4btc君初日からいるよね俺も初日から居るけど何回か2で4btc売るチャンスあったよな?欲豚だったね
598承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:48.69ID:IXR6eMBP 反社会的勢力に対する基本ポリシーを弊社は上げております。
そのような勢力とは一切関係ございません。
デリヘルだけCHE払いでお願いできます?
そのような勢力とは一切関係ございません。
デリヘルだけCHE払いでお願いできます?
599承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:52.49ID:fQDxD8+w 今なら13BTCの買い上げで逃げ遅れ被害者救出ができる
早くしろ
早くしろ
600承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:55.27ID:dp0jdrrw えくすこって日本の法人でICOしてるの?
601承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:55.66ID:CJ6vKHTy CHEだのスキルだのエクスコだの糞みたいなコインばっかだな
VIPSがマシに見えるとかどんだけ魔窟だよ
VIPSがマシに見えるとかどんだけ魔窟だよ
602承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:57.18ID:cO83RqN6 売り浴びせたのは運営と違うの?
603承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:58:10.00ID:O4bM3aiw604承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:58:49.57ID:/xw/mtTP エクスコはバーチャルオフィスだろ
あっちも相当怪しいと思う
あっちも相当怪しいと思う
606承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:00:02.10ID:zXszWLty VIPSがマシに見えることなどない。VIPSも相当なクソだからな。
607承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:01:13.47ID:fQDxD8+w 1satに俺の全資産並んでるから運営様13BTCお買い上げお願いします
608承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:01:20.96ID:iIqal7VK 無職よ安心しろ
来週新取引所に上場できたら犬建てで売れるようになるから0.5BTCくらいにはなるかもよ
来週新取引所に上場できたら犬建てで売れるようになるから0.5BTCくらいにはなるかもよ
609承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:01:38.17ID:YRLlNbDZ エアドロが圧倒的に多い奏ぐらいしか信用してないわ
既にエアドロだけで1万円越えだぞ
既にエアドロだけで1万円越えだぞ
610承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:01:46.62ID:1ohBijMe komaban
@キキキリン
反社会的勢力に対する基本ポリシーを弊社は上げております。
そのような勢力とは一切関係ございません。
りなぽ
キキキリンさんBAN?
ワロタw
@キキキリン
反社会的勢力に対する基本ポリシーを弊社は上げております。
そのような勢力とは一切関係ございません。
りなぽ
キキキリンさんBAN?
ワロタw
611承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:02:03.50ID:fphwJw27 vipsもゴミだろエクスコは一応アサーって言うpixiv的なサイト作ってそこで絵描きに投げ銭やるって構想あるけどvipsまじで投げ合って楽しめ以外ないじゃんコミュ力だけであの価格維持してる感じ
612承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:02:06.56ID:ZhIwSKu2 やっぱり売りぶつけたの偽hayaじゃねーかwww
613承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:02:19.09ID:OpRa2aSg さっきの運営の回答みた?コミュニティで価値を高めて欲しいってことを強調してたけどさ、
ホルダーがこのコインに期待してる部分ってさ、取引所設立できるかどうかだけやろ?
それなのに運営があんな回答するもんだから、そりゃ撤退するわ
ホルダーがこのコインに期待してる部分ってさ、取引所設立できるかどうかだけやろ?
それなのに運営があんな回答するもんだから、そりゃ撤退するわ
614承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:02:22.11ID:rzMkrrL6 もう終わったのに長期銘柄になったとか言ってしまってる奴が可哀想で仕方ない。
615承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:03:40.34ID:fQDxD8+w 4chで頑張ってGoogle翻訳使いながら宣伝までやったんだぞ
しかも2satで4BTC購入までしてる
運営には俺を救出する義務がある
しかも2satで4BTC購入までしてる
運営には俺を救出する義務がある
616承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:03:57.69ID:WmoBGOEh すげえ言論弾圧されてんなww共産党かよww
617承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:04:15.77ID:cO83RqN6 北朝鮮レベル
618承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:04:30.29ID:TGRKu5wi >>616
そりゃチェだしな
そりゃチェだしな
619承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:04:44.21ID:tEWcC87F 運営が寝ただけだから、起きたらまたバリア復活するだろ
620承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:05:06.72ID:Udtme5FZ そもそもこれを広めた張本人で運営とも会ってるネコニーがcheは無能ってブログで叩きまくってたしCEには拒否されるしデリヘルメアド使い回すしなんも信用力ない悪いところ上がればキリがない
621承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:05:39.98ID:cmReVlbT622承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:05:44.10ID:cO83RqN6 VIPSガーとかあっちから見たらもう全く相手にもならんだろwwww
623承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:05:46.66ID:iIqal7VK あの程度の文章作るのに翻訳使ったんかwww
どこが普通に英語はできるだよwww
どこが普通に英語はできるだよwww
625承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:07:08.32ID:fQDxD8+w 一気に買い板がなくなるのは反則だろ
626承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:07:27.56ID:cpte/hif627承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:08:01.14ID:Xz/J7ulZ 0btc君が気になってこのスレ閉じれんかも
628承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:08:15.52ID:TGRKu5wi >>625
元からルールなんか無い
元からルールなんか無い
629承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:08:44.07ID:IXR6eMBP 2sat4btcくんは?もう忘れたの?
630承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:09:30.01ID:NSxRcjRj 4btc君スレ立てて
631承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:09:31.24ID:7gW/yZMB penis
632承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:10:24.07ID:iIqal7VK633承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:11:32.06ID:1ohBijMe そもそも喧嘩と投資はルールなんてないだろ
634承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:12:20.35ID:yvXEPE+O635承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:12:45.59ID:fQDxD8+w 13BTC最後に買ってくれ!!!頼む!!!!!!!俺はCHEを応援してるし上昇トレンドになりそうだったらまた舞い戻るかもしれない!!!!!!
だからここはひとまず助けてくれ!!!!!!
資金が増えたら戻ってくるときもっとたくさん買えることになるから未来の投資だと思って1sat買ってくれ!!!!!!
だからここはひとまず助けてくれ!!!!!!
資金が増えたら戻ってくるときもっとたくさん買えることになるから未来の投資だと思って1sat買ってくれ!!!!!!
636承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:13:22.22ID:vvmpQs64 誰かが前スレで書いた12/31まで売れずに拘束し約400万円分の仮想通貨への税金支払いの義務発生、更には3月なっても売れず税金分の金を用意できず消費者金融に走る
更にこのイッチは前年儲けて今年もこのままだと税金発生するほど儲ける=継続的な収入があると見なされ扶養が外され、年金や保険料を支払う義務が生まれる
仮に運良く1サトで売れても半額の損失
このイッチに約200万の損失を認めることができるならね!
おめでとう!
更にこのイッチは前年儲けて今年もこのままだと税金発生するほど儲ける=継続的な収入があると見なされ扶養が外され、年金や保険料を支払う義務が生まれる
仮に運良く1サトで売れても半額の損失
このイッチに約200万の損失を認めることができるならね!
おめでとう!
637承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:13:34.22ID:NSxRcjRj >>632
サンクス元々800万も持ってたのかこいつ
サンクス元々800万も持ってたのかこいつ
638承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:14:09.76ID:7zYiBZ5A ディスコの流れ今更ながらしっかり把握してきたけど完全に偽ハヤって人が投げたな
あの回答と4つ目回答前のクソみたいなやり取り見せられたらそりゃ投げるわ
あの回答と4つ目回答前のクソみたいなやり取り見せられたらそりゃ投げるわ
639承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:14:31.42ID:wo86HhJs CHEに投資した馬鹿は少しは賢くなったか?w
ちなみにエクスコは最初からプレセール売り圧力があるからもっと悲惨なチャートになるw
ちなみにエクスコは最初からプレセール売り圧力があるからもっと悲惨なチャートになるw
640承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:15:17.66ID:fQDxD8+w 4BTCだけじゃなくて全資産突っ込んでるからマジにやばい
641承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:16:01.91ID:Zg/maD2Y 偽ハヤ見たら注意だなあいつVIPSにもいた気が…
643承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:16:31.21ID:fQDxD8+w 運営は今13BTC買ってくれよ
そんだけでいい
取引所開設応援してるし何かできそうなら協力する
そんだけでいい
取引所開設応援してるし何かできそうなら協力する
644承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:17:06.27ID:HmjnOBlQ 逆によくここまで持ってたね偽ハヤ
645承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:17:07.71ID:L7ni2JS9 偽ハヤって人、えくすこのでぃすこで大量買い宣言してたよ。富豪か実は偽じゃない可能性も見えかくれする資金力w
646承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:17:16.81ID:iIqal7VK647承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:17:41.71ID:C4zUJLN/ 運営の見せ板っぽいの食われたし金無くなったろw
売る事もできねえしなw
売る事もできねえしなw
648承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:18:07.58ID:fQDxD8+w 金が残ってれば復活のチャンスはあるけど
金が残ってなかったら完全死亡なんだよ
マジで頼むぜ運営たった13BTCだぜ
300BTCと比較したら誤差のようなもん
ってかそもそも最初は200BTC売る予定だったんだろ
なら13BTCくらい買ってくれたっていいじゃねーか
金が残ってなかったら完全死亡なんだよ
マジで頼むぜ運営たった13BTCだぜ
300BTCと比較したら誤差のようなもん
ってかそもそも最初は200BTC売る予定だったんだろ
なら13BTCくらい買ってくれたっていいじゃねーか
649承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:18:29.51ID:cpte/hif650承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:20:00.33ID:fQDxD8+w ワンモアチャンス
1satの買い支え義務はまだ足りてない
最後に逃げ遅れた奴を救出してあげることだ
そこまでが責任
頼むから助けてくれ
1satの買い支え義務はまだ足りてない
最後に逃げ遅れた奴を救出してあげることだ
そこまでが責任
頼むから助けてくれ
651承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:20:08.35ID:zXszWLty >>648
よお、10BTC分だけ売ってやろうか。
よお、10BTC分だけ売ってやろうか。
652承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:20:49.53ID:iIqal7VK 誰か0.01484697BTC買っとるwww
653承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:20:50.54ID:1ohBijMe654承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:21:03.41ID:zXszWLty ちんちんべろん♪
655承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:21:07.08ID:cpte/hif 普通マーケットメイクするよなw
3日も持たなかったねw
3日も持たなかったねw
656承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:21:37.64ID:fQDxD8+w 責任があるって言ってたんだから逃げ遅れた奴助けろよ!
657承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:21:50.28ID:fphwJw27 偽ハヤが運営の壁に売ったから運営は今無駄に60btc分のche持ってるのかこれで取引所作る資金だいぶ減ったなw
658承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:21:59.04ID:7n7J1HMI エアドロも売れないというw
659承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:22:04.18ID:OpRa2aSg660承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:22:59.08ID:IXR6eMBP ちょうど
3日目くらい
チェッまたか
3日目くらい
チェッまたか
661承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:24:59.33ID:fQDxD8+w マジで応援してくれたホルダーのために最後の救出義務あるだろ
たったの13BTCぽっち買ってくれよ
俺の人生かかってるんだよ
たったの13BTCぽっち買ってくれよ
俺の人生かかってるんだよ
662承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:25:09.89ID:1ohBijMe vipsも三日天下ぐらいで売られないっけ?
663承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:26:50.08ID:H/z2RKsq むしろさー
なんでこれ買ったやついんの?www
散々問題おこしてんのにwww
あのCEにすら断られてるのにwww
なんでこれ買ったやついんの?www
散々問題おこしてんのにwww
あのCEにすら断られてるのにwww
664承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:26:55.01ID:bphGb57X vipsは特大材料煽りで23まで行って個人コーヒー店と提携しますって発表して10まで下がって今に至る感じ
665承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:28:39.44ID:bphGb57X 運営はこれで集めた金でデリヘル嬢の給料上げてやれ
666承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:30:17.22ID:bphGb57X まだディスコ狼狽とか言ってて草もうそういう段階じゃないのに
667承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:30:19.60ID:O4bM3aiw668承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:30:27.46ID:fQDxD8+w 運営は何ぼさっとしてんの
まさかもう買い支え義務を果たしたと思ってるの?
今1satで並んでる奴らは逃げ遅れて本気で売りたい奴らなんだからそいつらの救助までやれよ
そこまでが義務だ
まさかもう買い支え義務を果たしたと思ってるの?
今1satで並んでる奴らは逃げ遅れて本気で売りたい奴らなんだからそいつらの救助までやれよ
そこまでが義務だ
669承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:31:43.83ID:IXR6eMBP かーかっかっかー!
私こそがアシュラマンよ!
私こそがアシュラマンよ!
670承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:32:24.34ID:1ohBijMe 取引所作るんでしょ
そう発言したら買う人多くなるんじゃない?
そう発言したら買う人多くなるんじゃない?
671承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:32:31.24ID:MR1zm0ba672承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:33:04.18ID:zXszWLty 運営は頑張った!
買い支え義務は果たした!
まだ逃げられてない奴は知的障碍者だからこのまま助けなくていいぞ!
買い支え義務は果たした!
まだ逃げられてない奴は知的障碍者だからこのまま助けなくていいぞ!
673承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:33:24.90ID:/2P/CzBD しかし、ここにいるだれもが警戒して買わなかったCHEを偽ハヤは50億枚以上買ったんだろ?
こいつが沸いたらいろんな意味でやべえな
こいつが沸いたらいろんな意味でやべえな
674承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:34:46.34ID:/xw/mtTP CEなら資金置いてる奴多いだろうけどわざわざ登録して高い手数料まで払ってCHE買うか?
675承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:35:09.06ID:zXszWLty メルカリで断捨離したら10万円くらい溜まったからNANJでも買おうかなーっと。
あーでもエクスコで勝負するのも面白いか。
あーでもエクスコで勝負するのも面白いか。
676承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:35:10.78ID:dp0jdrrw ババ抜きだってのに
そもそも今回はほぼババ
他所のICO怪しいから潰してみるとかじゃね?客戻るの
プレセールウマーしてそうだけど
そもそも今回はほぼババ
他所のICO怪しいから潰してみるとかじゃね?客戻るの
プレセールウマーしてそうだけど
677承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:35:15.11ID:C4zUJLN/ 逃げるチャンスは大いにあったわけだし
60btc近く買い支えしてたんだから義務は十分だよなw
60btc近く買い支えしてたんだから義務は十分だよなw
678承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:35:59.18ID:fQDxD8+w 急に消えるとは想定できない
頼むから最後の救出の責任を果たしてくれ
頼むから最後の救出の責任を果たしてくれ
679承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:36:27.36ID:zXszWLty 逆にCHE見たことによって、よほどのアホじゃない限り1satで買っとけば同値撤退は余裕だと判明したのは大きい。
ローリスクハイリターンだわこのゲーム。
ローリスクハイリターンだわこのゲーム。
680承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:36:38.01ID:fQDxD8+w 本気で売り逃げたいけど間に合わなかった奴はたったの13BTCしかない
そんくらい助けてやれよ
人間なら
そんくらい助けてやれよ
人間なら
681承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:36:54.15ID:MR1zm0ba >>678
酒飲んで警察でも行って話聞いてもらってパトカーで帰ってこいよ
酒飲んで警察でも行って話聞いてもらってパトカーで帰ってこいよ
682承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:37:00.30ID:zXszWLty >>680
べろべろべろべ〜〜んwwww
べろべろべろべ〜〜んwwww
683承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:37:06.91ID:Xz/J7ulZ このスレ被害者一人かよw
684承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:37:14.83ID:dp0jdrrw 買い支えしてなかったらワロう天然で並んでて死体の山
685承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:37:21.39ID:1ohBijMe そうか?そう思って余裕こいてる人が上の発狂しているみたいなことになってるじゃん
686承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:37:34.84ID:IXR6eMBP 1satのババ抜き!
これ二度と再開せんやつよのぉ
昨晩くらいから板動かんし
危ないと思ってたんよ
これ二度と再開せんやつよのぉ
昨晩くらいから板動かんし
危ないと思ってたんよ
687承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:37:41.20ID:/xw/mtTP あれ買われなかったら普通は1で逃げるしな
688承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:38:02.89ID:MR1zm0ba >>679
seの常識がceで通用するとでも
seの常識がceで通用するとでも
689承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:38:37.62ID:nRR5S3Ip この後大正義CEでエクスコ奏マンガが控えてるんだぞこれからcheを買う意味ww
690承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:38:46.30ID:zXszWLty いくらなんでも今回逃げられない奴は人間としての知能がない
691承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:39:21.01ID:MR1zm0ba >>689
マンガってこのスレで話題になったやつじゃん
マンガってこのスレで話題になったやつじゃん
692承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:40:00.14ID:zXszWLty 奏はまだ期待できなくもないがエクスコはゴミなの分かってるしなあ。
693承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:40:39.54ID:iIqal7VK だいぶ考える時間はあったしなー
全く取引高がないときに買い方と売り方がどういう行動に出るか、考えたらこの結論は明らかだったのにな
全く取引高がないときに買い方と売り方がどういう行動に出るか、考えたらこの結論は明らかだったのにな
694承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:40:51.93ID:fQDxD8+w 価値を上げる責任があるなら13BTCぽっち買わないなんてありえない
普通に13BTC買って13BTCロックアップ
上がれば別に売ってもいい
価値を上げる責任があるならそこまでやれ
普通に13BTC買って13BTCロックアップ
上がれば別に売ってもいい
価値を上げる責任があるならそこまでやれ
695承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:41:00.61ID:Zg/maD2Y 他所でコイン触ってなさそうなの多いな一瞬で消えるのに
696承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:41:12.97ID:IXR6eMBP さんざんな言われようだなCHE
discordもう要らんのじゃね?
祭りの会場にもならないやん
discordもう要らんのじゃね?
祭りの会場にもならないやん
697承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:41:14.51ID:vvmpQs64 まさかの半値損失どころか全損+税金というダブルコンボとはね
仮想通貨はやっぱおもしれー
仮想通貨はやっぱおもしれー
698承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:41:20.19ID:C4zUJLN/ エクスコ 奏ははスルーする気で
マンガは狙ってるけど上場先がCEかは決まってないで
マンガは狙ってるけど上場先がCEかは決まってないで
699承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:42:04.53ID:nRR5S3Ip 一時期凄い2で買われてて3行きそうな時があったけど結局1に戻って取引高vips以下になったもうこの時点で普通は見切りつける
700承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:42:47.89ID:vvmpQs64 責任責任って責任ないのがICOだろうが
ぶっちゃけ何しても法的責任無いから、嘘つきまくって買い煽りしても問題無いんだよ
ぶっちゃけ何しても法的責任無いから、嘘つきまくって買い煽りしても問題無いんだよ
701承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:42:49.43ID:Zg/maD2Y 奏は行くかな
えくすこは眺めて終わりっぽい
海外法人もって無さそうだし
えくすこは眺めて終わりっぽい
海外法人もって無さそうだし
702承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:43:11.22ID:MR1zm0ba マンガ買うやつ正気かよw上繋がってると思うぞ
どんだけお布施したら気が済むんや
どんだけお布施したら気が済むんや
703承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:43:25.13ID:hU+IPtWX まだ1Satで売れるからいいじゃんって言おうとしたら
買い板誰もいなかった。
買い板誰もいなかった。
704承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:43:47.70ID:iIqal7VK 0.1BTCで買ってるアホおるwww
705承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:43:48.02ID:7zYiBZ5A いやぁ今回はいい勉強になったね
次のえくすこには100BTC持ちの投資家が参戦することも確定したしCHEには感謝だわ
次のえくすこには100BTC持ちの投資家が参戦することも確定したしCHEには感謝だわ
706承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:44:40.22ID:nRR5S3Ip マンガは運営にここの元運営居たからなあ上場したらここではめ込まれてアンチ化した奴らに凄い突っ込まれそう
707承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:44:42.63ID:fQDxD8+w マンガはCHEの件をふまえて1sat販売に考えを改めてほしいね
708承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:45:33.05ID:CyLpj8Y6 順位 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
1 fQDxD8+w 32 2 承認済み名無しさん
1 fQDxD8+w 32 2 承認済み名無しさん
709承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:45:57.87ID:CJ6vKHTy CHEは一つだけいい事をしたな
糞乞食の誤発注君の4BTCを葬ったw
糞乞食の誤発注君の4BTCを葬ったw
710承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:46:58.10ID:zXszWLty 今時1sat上場なんて流行らねえんだよ。今はプレセールの時代。
711承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:47:02.08ID:fQDxD8+w 逃げ遅れで逃げたい奴は13BTCしかねーんだから早く買ってくれよ
逃げ遅れの13BTC救出までが責任ってもんだ
逃げ遅れの13BTC救出までが責任ってもんだ
712承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:47:34.06ID:zXszWLty >>711
お前もう人生終わったよ? なんでレスしてるの?
お前もう人生終わったよ? なんでレスしてるの?
713承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:47:45.87ID:K672lEGr 誰か通報したのか知らんが、一定の効果はありそうやね
714承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:47:46.92ID:1ohBijMe 今回損した奴は
株投資のファンダメンタルズについて勉強したほうがいいぞ
どこに投資するかが大切だ
株投資のファンダメンタルズについて勉強したほうがいいぞ
どこに投資するかが大切だ
715承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:49:01.60ID:L7ni2JS9 この状態続くと上場廃止もありえるよね。早めに次の港用意ないと強制ENDが待ってるよ。
716承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:49:03.14ID:CyLpj8Y6 ww
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
694 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:40:51.93 ID:fQDxD8+w
価値を上げる責任があるなら13BTCぽっち買わないなんてありえない
普通に13BTC買って13BTCロックアップ
上がれば別に売ってもいい
価値を上げる責任があるならそこまでやれ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
707 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:44:42.63 ID:fQDxD8+w
マンガはCHEの件をふまえて1sat販売に考えを改めてほしいね
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
711 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:47:02.08 ID:fQDxD8+w
逃げ遅れで逃げたい奴は13BTCしかねーんだから早く買ってくれよ
逃げ遅れの13BTC救出までが責任ってもんだ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
694 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:40:51.93 ID:fQDxD8+w
価値を上げる責任があるなら13BTCぽっち買わないなんてありえない
普通に13BTC買って13BTCロックアップ
上がれば別に売ってもいい
価値を上げる責任があるならそこまでやれ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
707 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:44:42.63 ID:fQDxD8+w
マンガはCHEの件をふまえて1sat販売に考えを改めてほしいね
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
711 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:47:02.08 ID:fQDxD8+w
逃げ遅れで逃げたい奴は13BTCしかねーんだから早く買ってくれよ
逃げ遅れの13BTC救出までが責任ってもんだ
717承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:49:36.80ID:CyLpj8Y6 順位 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
1 fQDxD8+w 35 2 承認済み名無しさん
1 fQDxD8+w 35 2 承認済み名無しさん
718承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:50:26.70ID:fQDxD8+w 1satが厚くなる前に運営さっさと救出義務果たせよ
何やってんだよ
何やってんだよ
719承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:50:49.36ID:zXszWLty 俺様に最初にレスした奴に13BTC分のCHEを1satで売る権利をやろう
720承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:51:05.89ID:vvmpQs64 イッチよ今売ったら損だよ
来週なったらイッチが言っていた材料がでたくるんだろ?
ならしっかり買い増ししとく時だよ
来週なったらイッチが言っていた材料がでたくるんだろ?
ならしっかり買い増ししとく時だよ
721承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:51:18.42ID:/2P/CzBD CHEは買った人を乗せてあの世に出航致しました
THE END
THE END
722承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:51:19.06ID:K672lEGr 無職は本スレに戻りなさい。みんな待ってる。
帰る場所があるって素敵やん。
帰る場所があるって素敵やん。
723承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:51:37.75ID:fphwJw27 偽ハヤが売る前まで強気なコメントしてたのにこれだよwwwwww仮想通貨板面白いわ
724承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:52:44.72ID:7zYiBZ5A 今積荷タイムだからチャンスだぞ
来週の材料で跳ね上がる
だから4BTCと言わずもっと買い増しとけ
来週の材料で跳ね上がる
だから4BTCと言わずもっと買い増しとけ
725承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:53:21.67ID:fphwJw27 マジでやばくなりそうになったらdoge建申請してみればそしたらとりあえず0で終わることは無いから
726承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:53:40.61ID:WmoBGOEh 終わらない積み荷タイム
727承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:53:50.99ID:1ohBijMe 都内だと探せば土曜日やってる心療内科とか探せばいくらでも
あるだろうがそれ以外だと土曜日飛込だとほぼないんだよねえ
あるだろうがそれ以外だと土曜日飛込だとほぼないんだよねえ
728承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:54:26.38ID:vvmpQs64 そうだぞー
イッチを信じて100ビットコイン分買った俺もいるんだ
信じようぜ
しかしもし損したら、お前が進めた責任を取ってもらうからな
イッチを信じて100ビットコイン分買った俺もいるんだ
信じようぜ
しかしもし損したら、お前が進めた責任を取ってもらうからな
729承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:57:23.86ID:yqQhUHJ7 イケハヤの権威を失墜させたコインのスレはここですか?
730承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:58:03.17ID:fQDxD8+w 運営はもっと買いバシバシ入れてこうぜ
そしたらつられるイナゴもでてくるだろうし少ないBTCで1sat消化できるぞ
そしたらつられるイナゴもでてくるだろうし少ないBTCで1sat消化できるぞ
731承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:59:07.45ID:iIqal7VK と、イナゴの佃煮が申しております
733承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:59:57.15ID:IXR6eMBP えいっ→ファイヤー→アイスストーム→ダイヤキュート→ブレインダムド→ジュゲム→ばよえーん
734承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:01:17.77ID:2KsqM6B0 ほんとゴミ通貨だnanjから続く1sat上場の勝ち確イベントに水差しやがって
735承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:01:47.50ID:K672lEGr まずは犬建て申請から始めよう
736承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:03:20.53ID:fQDxD8+w 運営ははよ1sat買いまくれ!
737承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:05:24.87ID:lUtPSOxk ディスコの奴、グッドニュースをえくすこ上場前に出せとか言ってて草
逃げる気まんまんやんww
逃げる気まんまんやんww
738承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:07:00.00ID:FaxERrB9 2売りが1.5ぐらい減って1売りに移動して来てる監獄完成まで近い
739承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:07:03.27ID:oxJyW4Fl 何が起きた
740承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:09:19.26ID:C4zUJLN/ CHE買った奴なんて大半イナゴなんだから監獄で機会損失させられても自業自得やなw
741承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:09:49.48ID:K672lEGr ディスコで魂の叫びを聞いてもらいなよ。
742承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:10:44.45ID:qjWt0pyh な、なにこれ、買い板がない通貨はじめてみた!
743承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:10:49.64ID:CyLpj8Y6 【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
711 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:47:02.08 ID:fQDxD8+w
逃げ遅れで逃げたい奴は13BTCしかねーんだから早く買ってくれよ
逃げ遅れの13BTC救出までが責任ってもんだ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
718 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:50:26.70 ID:fQDxD8+w
1satが厚くなる前に運営さっさと救出義務果たせよ
何やってんだよ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
730 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:58:03.17 ID:fQDxD8+w
運営はもっと買いバシバシ入れてこうぜ
そしたらつられるイナゴもでてくるだろうし少ないBTCで1sat消化できるぞ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
736 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 02:03:20.53 ID:fQDxD8+w
運営ははよ1sat買いまくれ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
711 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:47:02.08 ID:fQDxD8+w
逃げ遅れで逃げたい奴は13BTCしかねーんだから早く買ってくれよ
逃げ遅れの13BTC救出までが責任ってもんだ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
718 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:50:26.70 ID:fQDxD8+w
1satが厚くなる前に運営さっさと救出義務果たせよ
何やってんだよ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
730 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:58:03.17 ID:fQDxD8+w
運営はもっと買いバシバシ入れてこうぜ
そしたらつられるイナゴもでてくるだろうし少ないBTCで1sat消化できるぞ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
736 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 02:03:20.53 ID:fQDxD8+w
運営ははよ1sat買いまくれ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
744承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:11:06.06ID:HNWqUgpB 139の買いでイッチサンキューのメッセージ
泣かせやがるぜ
泣かせやがるぜ
745承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:12:06.19ID:fQDxD8+w 早く運営1sat救助してやれよ
それが最低限の価値保全義務だろ
1satで買うことによってよりいっそう価値を高めようという気持ちが高まる
2satになれば運営も儲かってWinWinよ
これから価値を上げていく通貨に運営がビビってちゃだめでしょ
それが最低限の価値保全義務だろ
1satで買うことによってよりいっそう価値を高めようという気持ちが高まる
2satになれば運営も儲かってWinWinよ
これから価値を上げていく通貨に運営がビビってちゃだめでしょ
747承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:13:44.91ID:Tea+KR/9 買いなくなったのまじ?
748承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:16:02.04ID:iIqal7VK 53 :承認済み名無しさん[sage]:2018/05/31(木) 19:38:49.82 ID:pOUaZC8Q
ホワイトペーパーを見たらマジでCHE凄すぎる
CE以上の取引量を目標って神かよ
みんなでつくるコミュニティ取引所だから
1satをクリックしたのに2satが入力されてたり
購入価格が見えないようになってるみたいな糞仕様になることはない
取引所できたらマジでやべーことなるな
売り煽りに乗せられてる奴が多いだけでCHEの本当の凄さに気づいた奴が買ってくからそのうち2satで買えなくなるぞ
らしいぞ。よかったな無職
ホワイトペーパーを見たらマジでCHE凄すぎる
CE以上の取引量を目標って神かよ
みんなでつくるコミュニティ取引所だから
1satをクリックしたのに2satが入力されてたり
購入価格が見えないようになってるみたいな糞仕様になることはない
取引所できたらマジでやべーことなるな
売り煽りに乗せられてる奴が多いだけでCHEの本当の凄さに気づいた奴が買ってくからそのうち2satで買えなくなるぞ
らしいぞ。よかったな無職
749承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:16:33.90ID:CGj72jzZ エクスコも頭使えば分かるけど
プレセールの140BTCが2-4で並んで、売り板400BTC以上だからなw
プレセールの140BTCが2-4で並んで、売り板400BTC以上だからなw
750承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:18:04.51ID:7zYiBZ5A 買いが一瞬で並んで1じゃ買えない状況が想像できるね
そしたら2で指そうとしたやつも上で指す
それくらいは想像できるよな
そしたら2で指そうとしたやつも上で指す
それくらいは想像できるよな
751承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:19:46.37ID:K672lEGr 無職は他に持ってる草を売り払って
セルフ買い支えしよう。
セルフ買い支えしよう。
752承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:20:27.34ID:fQDxD8+w 価値を上げる責任があると言っておきながら何故買い板がない状況を容認してるのか
たったの十数BTCくらさっさと消し去れよ
運営が1sat買い上げてしばらくロックアップするだけで70BTCあった2satの売り壁が51.6BTCまで減ったことになる
これはでかいぞ
たったの十数BTCくらさっさと消し去れよ
運営が1sat買い上げてしばらくロックアップするだけで70BTCあった2satの売り壁が51.6BTCまで減ったことになる
これはでかいぞ
753承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:21:24.06ID:fQDxD8+w754承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:21:51.96ID:7zYiBZ5A なんで1satで早く逃げなかったんだよ
自業自得だろ
自業自得だろ
755承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:22:46.26ID:fQDxD8+w 1satの買いが少なすぎる
いいから早く消化してくれ
いいから早く消化してくれ
756承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:23:14.27ID:5cFibWDH 普通に考えて短期で倍とか狙う方がイカれてるんだけどな
半年でも一年でもガチホしとけや、今は死んでるけど噴き上げるかもしれんぞ
短期の勝率もいまんとこ高くて、短期でダメでもガチホしてればADAみたいなこともあるかもっていう調子の良いお話になってる限り1sat上場は売れ続けるんだろうな…
半年でも一年でもガチホしとけや、今は死んでるけど噴き上げるかもしれんぞ
短期の勝率もいまんとこ高くて、短期でダメでもガチホしてればADAみたいなこともあるかもっていう調子の良いお話になってる限り1sat上場は売れ続けるんだろうな…
757承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:23:21.14ID:lUtPSOxk ディスコのひとあたまわるい
758承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:23:29.10ID:iIqal7VK こうなるリスクはVIPSに突っ込もうとしてた時から何度も忠告したんだがな
BTCFXといい、忠告聞かずちょっと成功したら味占めて大金注ぎ込んで死ぬの繰り返してるな
BTCFXといい、忠告聞かずちょっと成功したら味占めて大金注ぎ込んで死ぬの繰り返してるな
759承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:24:09.23ID:K672lEGr760承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:24:37.11ID:fQDxD8+w761承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:24:58.71ID:7zYiBZ5A まぁ材料とやらで1なら売れるだろ
少し待てよ
少し待てよ
762承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:25:34.49ID:K672lEGr それ運営じゃないの
763承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:26:04.89ID:iIqal7VK >>760
本当の大口だとは思わなかったが、運営なら一気に引っ込めるのは十分ありえると多分みんな思ってたぞ
本当の大口だとは思わなかったが、運営なら一気に引っ込めるのは十分ありえると多分みんな思ってたぞ
764承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:26:54.37ID:H27Zwjnn 無能
765承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:29:10.86ID:fQDxD8+w CHEの価格が上がるようにこれだけ頑張って協力してたのに一切救済がないって非情すぎない?
766承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:29:57.73ID:ZhIwSKu2 あ、僕はえくすこ祭りに参加するんでよろしくwww
べろべろべろべ〜ww
べろべろべろべ〜ww
767承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:30:14.17ID:7zYiBZ5A たしかに頑張ってた
1なら売れるから気を確かに持て
1なら売れるから気を確かに持て
768承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:30:40.25ID:1fuNpWC2 ん、4sat全損したのか?
769承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:30:58.11ID:K672lEGr そういやあの取引所って出金トラブルだらけじゃなかったっけ
使ったこと無いからあんまり知らんけど。
使ったこと無いからあんまり知らんけど。
771承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:33:14.41ID:K672lEGr 無職は英語得意なんだから、今後の海外広報活動に期待している。
772承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:35:14.61ID:/aVxf3jx そいつ漫画村使いながら乞食してたようなマジモンのクズだろw
773承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:36:45.16ID:1ohBijMe ぶっちゃけこの状況を打開するには
運営が特大材料出すしかないね
運営に出してもらえるようにした方がいいと思うけどな
運営が特大材料出すしかないね
運営に出してもらえるようにした方がいいと思うけどな
774承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:37:49.85ID:CJ6vKHTy このアホが一体CHEの何に協力したのか
CHEの糞運営だって困るだろ
CHEの糞運営だって困るだろ
775承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:38:38.74ID:7zYiBZ5A 特大材料か、いくつか思い当たるな
@penis
A特大コーヒー
B幸せだおw
好きなものを選べ
@penis
A特大コーヒー
B幸せだおw
好きなものを選べ
776承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:39:33.70ID:OpRa2aSg penis一択
777承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:41:23.59ID:1fuNpWC2 vipsは運営側が期待するほどの
材料じゃないもといったけど
それを仕手と売り抜け勢が無視して
買い煽りだけで20sat以上行った
必要なのは買い煽りと雰囲気だが
ここにはもうそんなやつらいないだろ
材料じゃないもといったけど
それを仕手と売り抜け勢が無視して
買い煽りだけで20sat以上行った
必要なのは買い煽りと雰囲気だが
ここにはもうそんなやつらいないだろ
778承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:44:54.08ID:/aVxf3jx 売り抜けたら買った奴と運営を小馬鹿にしだすような奴だからな
779承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:50:47.30ID:fQDxD8+w 今は上がる状況じゃないって運営自信が言ってしまったことが1sat50BTC売りを引き起こしたんだから
最低限の救助義務はある
最低限の救助義務はある
780承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:51:05.89ID:1fuNpWC2 バイナンス上場かとか
バーンあるとか
適当にあり得ないが
馬鹿が釣れる材料で買い煽ることだぞ
運営が買い上げろ!
特大材料だせ!なんていうのは
逆効果
でてもこの雰囲気じゃ
1sat売り抜け救うだけで終わるし
買うやついない
バーンあるとか
適当にあり得ないが
馬鹿が釣れる材料で買い煽ることだぞ
運営が買い上げろ!
特大材料だせ!なんていうのは
逆効果
でてもこの雰囲気じゃ
1sat売り抜け救うだけで終わるし
買うやついない
781承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:53:26.26ID:CyLpj8Y6782承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:53:49.84ID:3UJ4uVTu783承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:53:59.69ID:vvmpQs64784承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:59:12.10ID:fQDxD8+w785承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:59:32.87ID:/aVxf3jx786承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:00:13.30ID:iIqal7VK 儲けた額の多寡の問題じゃないって未だにわからないのか?
倫理の授業ちゃんと受けたんか?
倫理の授業ちゃんと受けたんか?
787承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:06:42.97ID:vvmpQs64788承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:07:35.73ID:7zYiBZ5A 因果応報ってやつだな
789承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:08:34.67ID:WmoBGOEh オワコインwww
790承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:21:36.19ID:fQDxD8+w 運営の発言で1sat張り付きという
運営が言ってた価値を上げる責任と真逆の結果を招いてしまったんだから
1sat買い上げくらいやってほしいけどねぇ
運営が言ってた価値を上げる責任と真逆の結果を招いてしまったんだから
1sat買い上げくらいやってほしいけどねぇ
791承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:23:51.40ID:7n7J1HMI 1satはただの運営の見せ板だってさんざん言われてたじゃん
792承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:24:09.93ID:fQDxD8+w 流石に買わなさすぎる
売り板が増える前にさっさと助けたらいいのに
売り板が増える前にさっさと助けたらいいのに
793承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:25:56.95ID:WmoBGOEh 運営も損したくないからなwww
794承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:25:57.30ID:O5Ev6L5o 仮に運営の見せ板が食われたとしたらヤバくないか
795承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:26:06.12ID:fQDxD8+w 運営の発言で逃げ遅れ民を生んでしまったんだから
1sat民救助は必要最低条件
1sat民救助は必要最低条件
796承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:27:11.26ID:C3jkyioN 救うわけ無いじゃん
797承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:28:58.83ID:3UJ4uVTu ここでそんな発言してる限り誰も買わんぞ
798承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:29:07.48ID:fQDxD8+w799承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:32:21.45ID:fQDxD8+w 取引所は俺も楽しみにしてるし長期的に見れば2satが消える日も来ると思う
でも俺は今逃げたい
機会損失したくないから
お願いだから助けてほしい
でも俺は今逃げたい
機会損失したくないから
お願いだから助けてほしい
800承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:32:53.47ID:0pwMRTBD このタイミングで1satの10btc買いしたら漢の中の漢かな?
801承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:33:40.47ID:fQDxD8+w ロックアップだと思って1satを買う
たったそんだけのことだろ
価値が上がったときに買った分を売れば運営はさらに儲けることができる
頼みますよ
たったそんだけのことだろ
価値が上がったときに買った分を売れば運営はさらに儲けることができる
頼みますよ
802承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:34:13.02ID:C3jkyioN 必死やなぁ
803承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:34:33.67ID:H37Q9d7O 1sat増えてるな
234で150BTC溜まってるのもやばすぎる
234で150BTC溜まってるのもやばすぎる
804承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:34:38.03ID:K672lEGr 以前よりだいぶ人の話聴くようになったじゃん。
806承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:35:47.07ID:H37Q9d7O 暴落ってずっと1のままだろ何言ってんだ
807承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:36:24.74ID:O5Ev6L5o 偽ハヤってのがマジで60btc売ったのか
808承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:36:42.13ID:C3jkyioN あきらメロン
809承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:37:08.15ID:CyLpj8Y6 http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180602/ZlFEeEQ4K3c.html
fQDxD8+w
順位 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
1 fQDxD8+w 52 2 承認済み名無しさん
fQDxD8+w
順位 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
1 fQDxD8+w 52 2 承認済み名無しさん
810承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:38:00.60ID:fQDxD8+w 運営はそんなにすぐに大金が必要な状況なのか?
いずれ2sat以上なるんだろ?
ロックアップだと思って少し買うくらい大丈夫だろ
いずれ2sat以上なるんだろ?
ロックアップだと思って少し買うくらい大丈夫だろ
811承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:40:34.32ID:C3jkyioN えくすこで60しか買わなくてよかったって言ってるから
そうなんでしょうね
そうなんでしょうね
812承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:41:35.43ID:0pwMRTBD よっしゃ!俺のIDの数字btc分買うたろうかな!
813承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:41:54.20ID:H37Q9d7O 残念!0やね
814承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:44:50.80ID:YhTRsDTp 2の売り板なくなると思ってたやつはセンスなさすぎやね
815承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:46:04.48ID:fQDxD8+w 運営の行動が遅すぎやね
ディスコももっと早く解放すればいいのに
新規をディスコに入れることの何がそんなに問題なんだ
ディスコももっと早く解放すればいいのに
新規をディスコに入れることの何がそんなに問題なんだ
816承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:46:26.60ID:uBtnvcGc ネコニーのMEWはどうなってるん?
817承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:47:38.92ID:fQDxD8+w マジで買えよ…絶対に絶対あかんでしょこのままじゃ…
818承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:48:19.79ID:H37Q9d7O 実質penis
819承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:48:29.80ID:C3jkyioN そもそも鎖国したのが最悪だった
820承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:54:39.17ID:fQDxD8+w 今のうちに1sat買い上げろよ運営は
それだけで運営やるじゃんってなるのに
それだけで運営やるじゃんってなるのに
822承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:56:14.78ID:YhTRsDTp 糞スレ終了
823承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:56:15.83ID:C3jkyioN 諦めが肝心
824承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:59:24.94ID:fQDxD8+w 運営にはまだ仕事が残ってる
1satを早急に救助すること
そうすれば運営すげーって見直す人が続出
さらに1satを買ったことで運営の自信の強さを見せることができる
運営が弱気になってたら価格は上がっていかない
今こそがCHEの信用度を上げるために動くとき
1satを早急に救助すること
そうすれば運営すげーって見直す人が続出
さらに1satを買ったことで運営の自信の強さを見せることができる
運営が弱気になってたら価格は上がっていかない
今こそがCHEの信用度を上げるために動くとき
825承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:00:19.96ID:C3jkyioN よしディスコで言ってこい
826承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:06:23.44ID:fQDxD8+w 少しでも販売枚数多すぎたって自覚があるならマジで1sat買わなきゃ駄目だと思うんだが
どう見ても300億枚の売りは多すぎた
そのせいでいまいち上がり切れなかった
1sat買って購入分をロックアップ宣言
こんだけでも好材料だろ
早くしてくれ
どう見ても300億枚の売りは多すぎた
そのせいでいまいち上がり切れなかった
1sat買って購入分をロックアップ宣言
こんだけでも好材料だろ
早くしてくれ
827承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:12:35.07ID:fQDxD8+w 販売枚数が多すぎた結果2satで売れず1sat張り付きという悲劇が起きた
CHEの価値が上がるまで1sat購入ロックアップは最低限の義務だ
運営助けてくれ
CHEの価値が上がるまで1sat購入ロックアップは最低限の義務だ
運営助けてくれ
828承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:14:49.26ID:fQDxD8+w カッコイイところ見せないとアンチ増えるだけだぞ
最初は200BTC販売予定だったんだから100BTCくらいロックアップするつもりで買っていいやろ
300億枚流通は多すぎたんだよ
最初は200BTC販売予定だったんだから100BTCくらいロックアップするつもりで買っていいやろ
300億枚流通は多すぎたんだよ
829承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:20:42.87ID:H27Zwjnn なら買うなよ
830承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:21:23.07ID:0k3kfR7i >>829
www
www
831承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:21:49.67ID:CJ6vKHTy こいつの4BTCが消えて無くなったのが今年一番の朗報
832承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:24:09.39ID:vvmpQs64 このまま売れずに上場廃止になると更に面白いw
833承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:29:10.77ID:LtLQ/fsM 冗談だと思ってたんだけど
この書き込みの量見てると本当に買ったのか
取引の履歴みてないけど見せ板まで食われたんだったら
二度と上がらない可能性が高いな
オレも1sat上場系じゃないけど
買い下がってたら一度も上がることがなくて
売れなくなったのがあるから
この書き込みの量見てると本当に買ったのか
取引の履歴みてないけど見せ板まで食われたんだったら
二度と上がらない可能性が高いな
オレも1sat上場系じゃないけど
買い下がってたら一度も上がることがなくて
売れなくなったのがあるから
834承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:33:19.65ID:IIXHxhL/ はやく逃げないから1satでも売れない価値ゼロ通貨になっちゃったじゃん
ばかだねえ
ばかだねえ
835承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:34:16.21ID:0k3kfR7i Dear all customers,
CHE will be delisted in a few days.
Sincerely.
みたいな展開希望。
CHE will be delisted in a few days.
Sincerely.
みたいな展開希望。
836承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:36:32.91ID:LtLQ/fsM 蜘蛛の糸切るなよ
上場したばっかじゃないかw
上場したばっかじゃないかw
837承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:40:48.86ID:C4zUJLN/838承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:54:03.54ID:VLEgeMAk 全損マンどんだけいるんだろうな
4BTC以上損失だした人も結構いそう
4BTC以上損失だした人も結構いそう
839承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:18:18.76ID:aVhVfV8/ 1sat張り付いてて草
買ったやつはお前の大好きな運営に金を貢げて本望だろ
良かったな、涙流して喜べよ
買ったやつはお前の大好きな運営に金を貢げて本望だろ
良かったな、涙流して喜べよ
840承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:38:37.19ID:JcigKZ9K やっぱ余剰資金でやるべきやな
841承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:54:11.23ID:rzMkrrL6 >>840
そうなんだよな。こんな当たり前すぎる事すらしないで逆恨みしているアホも多い。
そうなんだよな。こんな当たり前すぎる事すらしないで逆恨みしているアホも多い。
842承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:24:26.07ID:m/M3cEG/ DEXくらいコピペコードで作れるけどこれもうだめだな
843承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:31:24.36ID:vT47gvp6 にwwwにににwwwにさとしでよんびっとこうぃんwwwwwwww
いつの間にかめっちゃ面白い展開になってるじゃないかw
4BTCくん完全に死んだのか?
まぁ生きてたらこんな事もあるよ次頑張れよ!
なんて言うとでも思ったかざまあああああぁぁぁwwwwwwwww
メシウマあああああwwwwww
いつの間にかめっちゃ面白い展開になってるじゃないかw
4BTCくん完全に死んだのか?
まぁ生きてたらこんな事もあるよ次頑張れよ!
なんて言うとでも思ったかざまあああああぁぁぁwwwwwwwww
メシウマあああああwwwwww
844承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:38:54.27ID:pfg6UVHD 運営の買い板って結局食われたのか?
食われてこれならマジでオワコンだなw
食われてこれならマジでオワコンだなw
845承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:44:22.04ID:m/M3cEG/ 4BTC君は親と社会に詫びながら真面目に働け
846承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:45:53.40ID:W6WpNasJ 買い板消滅しててワロタ
847承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:46:29.13ID:W6WpNasJ 4BTC→2BTC→0BTC
848承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:11:51.94ID:PjG7GkTJ 最速で上場廃止へ
849承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:13:27.42ID:Zg/maD2Y 犬がいるでしょが!!!
851承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:15:16.63ID:PjG7GkTJ 犬建あれば値段がつくといつから錯覚していた?
852承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:16:23.66ID:Zg/maD2Y もう一回ポジトーク見れて面白いかなって思ってるだけだよ
853承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:30:49.12ID:LzDtpIAS FXで大損した無職スレの頃からこの4btc君知ってるけどこいつマジでクズ野郎だからなw
最後にはこれで引退するから4BTC恵んでくださいって乞食しだすぞw
最後にはこれで引退するから4BTC恵んでくださいって乞食しだすぞw
855承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:46:58.45ID:L7ni2JS9 伝説を作ったな
856承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:10:43.54ID:ScwYEpEL 1satで買って勝った気になってたやつおりゅwww
ざんねんデリへルコインでしたwww
ざんねんデリへルコインでしたwww
857承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:24:31.58ID:EhsZjCUW 仮想通貨投資で今最も注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
858承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:25:37.26ID:VxxfNHFx 1sat販売が悪いと言うよりSEとかいう無名に上場したのがあかんかったんだよなあ
イナゴの八割はCEにいるんだからさ
イナゴの八割はCEにいるんだからさ
859承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:33:24.47ID:KAZVJZCk 買い0ってすげーな。
スキャムの中のスキャム。
スキャムの中のスキャム。
860承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:34:09.80ID:m/M3cEG/ あれだけ手を出すなと言われてたのに何とかしろとかわめいてるディスコほんとひでえな
861承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:40:50.12ID:EOZj7JoO 今年は国内スキャム大杉な
規制前か!?
規制前か!?
862承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:42:02.53ID:zLv7d6D1863承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:42:03.82ID:SQ8gbBcZ 買おうと思ってたけどSEのアカウントなかったから様子見したわ正直俺みたいな人が大半だと思う
865承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:45:05.28ID:+1W/mosA 4btcさん死んだ?
866承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:51:56.60ID:e+AwwcVg 無職ニートのクズ死んだかww
休日早々飯が美味いww
休日早々飯が美味いww
867承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:59:01.17ID:dwwG+Elh まだ同値撤退しようと1satの売りが今後も増えていくからな
二度と這い出ることはできない
二度と這い出ることはできない
868承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:02:44.31ID:ZhIwSKu2 CHEで有り金全部溶かした人が近くにいるよ!
あびゃ〜(笑)
あびゃ〜(笑)
869承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:04:18.44ID:d0d98m1e そりゃあ真面目な話してるときに
ガイジのあびとらとかいうやつ相手にして、ぷいきゅあーって…馬鹿にされてるように感じるわな
ガイジのあびとらとかいうやつ相手にして、ぷいきゅあーって…馬鹿にされてるように感じるわな
870承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:05:12.27ID:SlUVdwS4 ひいき目に見てSE上場はよしとしても、初動が大事な1里草コインで2日間ぐらいの動きみて決断できんかった時点でダメだろ
cheは、このまま1里貼り付けで1里の売り圧が日増しに増えていく未来しか見えない
cheは、このまま1里貼り付けで1里の売り圧が日増しに増えていく未来しか見えない
871承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:07:37.31ID:y8yO8OsF ばいおーだーず0
ぜろ?
ぜろ?
872承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:14:20.71ID:xSRYG4vC すまん2satで4BTC入れた馬鹿おりゅ?
873承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:19:30.30ID:VxxfNHFx nanjvipsで400万利益出してcheで1satで売れないまま出来高死んで年跨いだらどうなるのっと
874承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:21:57.24ID:r0iee3AT BTCをCE→SEにしてれば足つかないんじゃないの?
日本の取引所経由してるなら終わりだね
日本の取引所経由してるなら終わりだね
875承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:23:06.04ID:bpoWRth8 運営は買い板くらい出してやれよ
信じて買った連中がかわいそうじゃん
信じて買った連中がかわいそうじゃん
876承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:23:16.25ID:8O6rdksg 初動で買いが皆無は大変なことやと思うよ
877承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:27:43.39ID:raCDThdr この状態から復活した草コイン見た事ない。
これ買った奴死んだな。
まあ余剰金入れてる奴しかおはんだろうけど
これ買った奴死んだな。
まあ余剰金入れてる奴しかおはんだろうけど
878承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:28:04.82ID:O4bM3aiw >>724
悪いなーwww
悪いなーwww
879承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:29:10.32ID:lngL03xs 信切りしろと言われてしてないんだから、同情の余地なしだなぁw
VIPSの超高値買いと一緒だよw
VIPSの超高値買いと一緒だよw
880承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:31:56.70ID:O4bM3aiw881承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:34:17.53ID:O4bM3aiw >>773
価格はしばらく上がらないと昨日運営がディスコで言ってたぞ
価格はしばらく上がらないと昨日運営がディスコで言ってたぞ
882承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:34:25.58ID:TX7JLUpt 運営はぼろ儲けで大成功だろ
これからトンズラしても別に違法行為ではないしな、現時点では合法行為
これからトンズラしても別に違法行為ではないしな、現時点では合法行為
883承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:35:23.06ID:IXR6eMBP この流れ次の取引所事前報告したら
絶対上場潰れる流れだ
CHEこれ死んだべ
絶対上場潰れる流れだ
CHEこれ死んだべ
884承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:36:25.36ID:pcMaa+zx うんえいが儲けた3億円をガイジどもが負担しただけだな
885承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:40:14.72ID:8O6rdksg 逃げる運営にわめきちらす無職
886承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:42:39.80ID:ZKbczc+2 ディスコが静かにBAN祭になってる
材料出さないのにBANには積極的な運営はさすがに草
材料出さないのにBANには積極的な運営はさすがに草
887承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:45:57.74ID:cO83RqN6 運営は見せ板に投げられて儲けが少し減ったな
888承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:47:33.69ID:bSq+yapL 別の取引所に上場するんだから1satで買ってその分をその取引所で1sat販売すればいいんじゃないの?
運営は鬼じゃないなら早急に1sat買い支えやってくれ
運営は鬼じゃないなら早急に1sat買い支えやってくれ
889承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:48:04.14ID:bLFuIw4X んで、1satでいくら追い銭したんだ?
3btcか?
3btcか?
890承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:49:40.11ID:O4bM3aiw 無職、お前は港取り残されてしまったんだ
価格はしばらく上がらないよ、普通の感覚で言うとロードマップにおける次のイベントは来週ではないと思うな
でも安心して。運営様は取り残されたあわれな間抜け共の事も大事な仲間だと思ってくれてる
だから次の船が出航するまで応援団でもやってなさい
さすればいつか報われるでしょう
https://i.imgur.com/16AzQHp.jpg
https://i.imgur.com/fD4ZKnq.jpg
価格はしばらく上がらないよ、普通の感覚で言うとロードマップにおける次のイベントは来週ではないと思うな
でも安心して。運営様は取り残されたあわれな間抜け共の事も大事な仲間だと思ってくれてる
だから次の船が出航するまで応援団でもやってなさい
さすればいつか報われるでしょう
https://i.imgur.com/16AzQHp.jpg
https://i.imgur.com/fD4ZKnq.jpg
891承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:51:04.34ID:MR1zm0ba アンチ増やしてもろくな事ないのにね〜また訴訟でもチラつかせるのかな
892承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:52:21.70ID:bSq+yapL 十数BTC買っても上位取引所で再出荷すればいいだけ運営は何故それをしない?
そもそも上位取引所で売られるCHEはどこから来るの?
そもそも上位取引所で売られるCHEはどこから来るの?
894承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:53:41.87ID:bLFuIw4X 想像以上に突っ込んだんだな…お疲れ
895承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:55:05.31ID:MR1zm0ba 0時以降誰も買ってねーし板も無いしヤバすぎワロタwwwwww
こんなボロい商売無いわ
こんなボロい商売無いわ
896承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:57:48.29ID:bSq+yapL デポジット見たら全部で8.77BTC突っ込んでるわ
897承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:58:27.67ID:iIqal7VK 取り残されたのほとんど無職じゃねえかwww
899承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:02:31.57ID:iIqal7VK 去年の利益が400万で税金引かれると今年の原資は300万強
8.77BTCまで増やしてたということは、大体700万分を利確したとして利益は400万ほど
このまま売れなかったら、来年今年と同じだけ税金払わないといけないねwww
8.77BTCまで増やしてたということは、大体700万分を利確したとして利益は400万ほど
このまま売れなかったら、来年今年と同じだけ税金払わないといけないねwww
900承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:04:20.23ID:TX7JLUpt 流石に8BTCはガイジではない何か意図的なものを感じる
単に突っ込んだなら5chに書き込んでる場合ではない、今すぐ隔離病棟に入院した方がいい
単に突っ込んだなら5chに書き込んでる場合ではない、今すぐ隔離病棟に入院した方がいい
901承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:05:38.16ID:xvCuyDOU マジで買ってるバカ居たんだ
902承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:09:57.95ID:UqkLtTEY 見せ板に全部ぶつけられるとは
お笑いだよ
お笑いだよ
903承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:10:12.02ID:bSq+yapL 真面目な疑問なんだが上位取引所に上場したときそこで売られるCHEは一体どこから来たものなんだ?
運営が1sat買って上位取引所で再び売ればいいのでは?
何故やろうとしない?
運営の言葉と実際の行動が全然伴ってない
逃げたい人の十数BTCくらい買ってあげてください
運営が1sat買って上位取引所で再び売ればいいのでは?
何故やろうとしない?
運営の言葉と実際の行動が全然伴ってない
逃げたい人の十数BTCくらい買ってあげてください
904承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:11:49.98ID:OdyKuSgh そもそもこんな運営の作った取引所を利用する奴がいるのか疑問だ。
906承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:14:01.10ID:AaA4OT9R もうディスコ抜けちゃったけど今どんな感じなの?
907承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:14:23.30ID:Ne3G0rJS908承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:14:55.68ID:O4bM3aiw まあ普通に金融庁案件だと思うわ
909承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:16:07.98ID:bSq+yapL ディスコにも1sat買い支えを望んでる人はいるのに運営は何故それを無視するの?
運営は何故この最悪の状況を容認している
早急に対応しろよ
運営は何故この最悪の状況を容認している
早急に対応しろよ
910承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:19:31.03ID:bSq+yapL 運営が1sat買い上げしなかったらほんとに訴えられてもおかしくない気がする
運営はスピードが遅すぎる
早く救済してやってください
運営はスピードが遅すぎる
早く救済してやってください
912承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:23:32.92ID:unKcyuOq こんなん買う馬鹿おらんだろ
全部運営の自演取引だよ
全部運営の自演取引だよ
914承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:24:46.65ID:OdyKuSgh 買い支えで板出して瞬殺されるのが怖いんじゃない?
運営さえ買いたくないコイン。
運営さえ買いたくないコイン。
915承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:25:24.73ID:cO83RqN6 運営元々自爆買いしてたんじゃないの
見せ板にゴミ投げられたし資金どれくらい残ってるんだろう
見せ板にゴミ投げられたし資金どれくらい残ってるんだろう
916承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:26:27.94ID:m/M3cEG/ 1sat張り付きの何が怖いって税金だよな
917承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:26:29.29ID:0pwMRTBD 後にCHEが暴騰し無職が億り人になるとは
この時誰も想像し得なかった――――――
この時誰も想像し得なかった――――――
918承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:26:45.26ID:bSq+yapL >B価値の上昇への責任は勿論あると思います。早期にCHEを保有していただいた方々が一緒になって応援していただき、積極的に参加していただき、自発的に盛り上げて頂けるように全力で取り組んで参ります
運営が自分で価値の上昇の責任があると言っている
責任がある、全力で取り組むと言った以上 人として1sat救済は絶対にやらないといけない
十数BTC買って上位取引所で再販売するだけ
運営はたったそれだけのことをすればいい
ちゃんと責任を果たしてほしい
運営が自分で価値の上昇の責任があると言っている
責任がある、全力で取り組むと言った以上 人として1sat救済は絶対にやらないといけない
十数BTC買って上位取引所で再販売するだけ
運営はたったそれだけのことをすればいい
ちゃんと責任を果たしてほしい
919承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:26:49.89ID:1ohBijMe >>853
そんな有名な奴なのか?
そんな有名な奴なのか?
920承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:26:50.67ID:bSq+yapL >B価値の上昇への責任は勿論あると思います。早期にCHEを保有していただいた方々が一緒になって応援していただき、積極的に参加していただき、自発的に盛り上げて頂けるように全力で取り組んで参ります
運営が自分で価値の上昇の責任があると言っている
責任がある、全力で取り組むと言った以上 人として1sat救済は絶対にやらないといけない
十数BTC買って上位取引所で再販売するだけ
運営はたったそれだけのことをすればいい
ちゃんと責任を果たしてほしい
運営が自分で価値の上昇の責任があると言っている
責任がある、全力で取り組むと言った以上 人として1sat救済は絶対にやらないといけない
十数BTC買って上位取引所で再販売するだけ
運営はたったそれだけのことをすればいい
ちゃんと責任を果たしてほしい
921承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:29:13.85ID:bSq+yapL >皆様と一緒にわっしょい出来るように尽力していきたいと考えてます
嘘じゃないなら早く1sat救済してくれよ
嘘じゃないなら早く1sat救済してくれよ
923承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:29:38.51ID:c00PAiic 投資なんだから損することも当然あるだろ
買い上げだのなんだのガタガタ文句ばっか言ってるなよw
買い上げだのなんだのガタガタ文句ばっか言ってるなよw
924承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:30:39.65ID:O4bM3aiw 無職の叫びが虚しく響く
925承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:32:40.51ID:ERAph1LV >>921
取引履歴とアドレス晒してくれたら多少寄付するで
取引履歴とアドレス晒してくれたら多少寄付するで
926承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:33:38.39ID:bSq+yapL 自分で価値上昇が責任だと言って全力を尽くすことを誓ってるんだよ
自分で価値を下げてしまったのに未だに救済措置がないのはおかしい
1sat買うだけで逃げたい人は逃れられるんだ
自分で価値を下げてしまったのに未だに救済措置がないのはおかしい
1sat買うだけで逃げたい人は逃れられるんだ
927承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:35:55.69ID:c00PAiic 救済措置がないのはおかしいとか言ってる奴の方がおかしいわ
投資は自己責任なんだよ
損するのが嫌なら最初から買うなよ
絶対儲かる投資なんてものはないんだよ
投資は自己責任なんだよ
損するのが嫌なら最初から買うなよ
絶対儲かる投資なんてものはないんだよ
928承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:36:08.36ID:N99DklVx 未だに(3日目)
一ヶ月幽閉されてから考えよ
一ヶ月幽閉されてから考えよ
929承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:36:42.42ID:pcMaa+zx930承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:36:55.81ID:puX+CM+K vipsの発注ミスしたやつを自己責任ってあざ笑ってた奴だからな
ざまあ
ざまあ
931承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:37:37.11ID:bSq+yapL 悪夢の誤発注
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855815 BTC -1.01202402
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855814 BTC -2
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855813 BTC -0.004
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855812 BTC -0.06666666
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855811 BTC -0.00041281
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855810 BTC -0.33484674
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855809 BTC -0.00017964
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855808 BTC -0.5996188
2018-05-30 14:01:45 Order #5931693 BTC 4.01774868
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855815 BTC -1.01202402
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855814 BTC -2
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855813 BTC -0.004
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855812 BTC -0.06666666
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855811 BTC -0.00041281
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855810 BTC -0.33484674
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855809 BTC -0.00017964
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855808 BTC -0.5996188
2018-05-30 14:01:45 Order #5931693 BTC 4.01774868
932承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:40:59.39ID:bSq+yapL マジで余計な事せずにPCNのPOSマイニングだけやってればよかったな…
933承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:44:08.46ID:bSq+yapL とにかく運営は絶対に最低でも1sat救済はしないといけない
責任があると運営自身が言ってる
できるだけ早く行動して欲しい
じゃないと詐欺と一緒になる
責任があると運営自身が言ってる
できるだけ早く行動して欲しい
じゃないと詐欺と一緒になる
934承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:45:42.54ID:bSq+yapL 絶対にこれ以上下がらない最低価格の買い支え
自分で価値を下げておきながらこれをしないなら責任を放棄してる
何度も言うように責任がある限り1sat買い上げは最低限の義務だ
自分で価値を下げておきながらこれをしないなら責任を放棄してる
何度も言うように責任がある限り1sat買い上げは最低限の義務だ
936承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:49:39.11ID:dwwG+Elh 金突っ込んだ馬鹿を仮想通貨から退場させるために残りの200億枚を1satに置いた後ディスコとHPを消して行方不明になるべき
937承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:00:12.83ID:bSq+yapL マジで早めに運営は1sat買っとけって
このまま放置してても悪い状況にしかならない
本当に詐欺として訴えられることになっても知らんぞ
このまま放置してても悪い状況にしかならない
本当に詐欺として訴えられることになっても知らんぞ
938承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:00:25.42ID:SlUVdwS4 運営の責任とか笑
上場ゴールして300btcゲットしたのになぜ買い支えないといけないのか?
ホルダー自発的に盛り上がってくれっていってるやん
永遠に幽閉されながらわっしょいわっしょいゆっとけばいいんだよ( ^ω^ )
上場ゴールして300btcゲットしたのになぜ買い支えないといけないのか?
ホルダー自発的に盛り上がってくれっていってるやん
永遠に幽閉されながらわっしょいわっしょいゆっとけばいいんだよ( ^ω^ )
939承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:03:47.82ID:bSq+yapL 深夜ならまだ13BTCですんだのに何で運営は売りが厚くなるまで放置し続けてんの
早く1sat買え
これは絶対の責任
せき‐にん【責任】の意味
1 立場上当然負わなければならない任務や義務。「引率者としての責任がある」「責任を果たす」
2 自分のした事の結果について責めを負うこと。特に、失敗や損失による責めを負うこと。「事故の責任をとる」「責任転嫁」
3 法律上の不利益または制裁を負わされること。特に、違法な行為をした者が法律上の制裁を受ける負担。主要なものに民事責任と刑事責任とがある。
早く1sat買え
これは絶対の責任
せき‐にん【責任】の意味
1 立場上当然負わなければならない任務や義務。「引率者としての責任がある」「責任を果たす」
2 自分のした事の結果について責めを負うこと。特に、失敗や損失による責めを負うこと。「事故の責任をとる」「責任転嫁」
3 法律上の不利益または制裁を負わされること。特に、違法な行為をした者が法律上の制裁を受ける負担。主要なものに民事責任と刑事責任とがある。
940承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:04:09.84ID:vvmpQs64 煽るわけで無いけど、この状態絶望だな
SE何て知名度低い所に今から新しい人間がわざわざ金を送って、なおかつ他の通貨よりもこれを買うと思う?
イッチに聞きたいけど、今世界中で草コインって何種類あるか知ってる?
俺は分からないけど、数千以上とは思うしこれからも日々増えていくと思う
何百種という取引所から先ずSEにたどり着き、何千種という草コインの中でCHEにたどり着く新規の方何ていると思う?
しかもそいつらが、買い板が存在せず売りしかないCHEに1000万以上の金を費やす勇気あると思う
まぁ、アレだよ、運が無かったんだよ
SE何て知名度低い所に今から新しい人間がわざわざ金を送って、なおかつ他の通貨よりもこれを買うと思う?
イッチに聞きたいけど、今世界中で草コインって何種類あるか知ってる?
俺は分からないけど、数千以上とは思うしこれからも日々増えていくと思う
何百種という取引所から先ずSEにたどり着き、何千種という草コインの中でCHEにたどり着く新規の方何ていると思う?
しかもそいつらが、買い板が存在せず売りしかないCHEに1000万以上の金を費やす勇気あると思う
まぁ、アレだよ、運が無かったんだよ
941承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:08:28.36ID:bSq+yapL 1sat張り付きを引き起こし他人の資産価値を0にしてしまったのは運営自身であり
逃げ遅れ民の救済のための対応を取ることは絶対の義務であり
それを放棄するのであれば詐欺に値する
1sat買い支えは最低ラインの義務
運営は早急に1satを買い上げるべきである
買った1satは上位取引所でまた売ればいい
逃げ遅れ民の救済のための対応を取ることは絶対の義務であり
それを放棄するのであれば詐欺に値する
1sat買い支えは最低ラインの義務
運営は早急に1satを買い上げるべきである
買った1satは上位取引所でまた売ればいい
942承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:10:05.08ID:bSq+yapL 4BTCと1.6BTCの買い来たあああああああああ!!!!
まだ俺の注文は削られてないけどもしかしたら運営が救済のため動き出したのかもしれない!!!!!!!
頼むぜ!!!!!!!!!!
まだ俺の注文は削られてないけどもしかしたら運営が救済のため動き出したのかもしれない!!!!!!!
頼むぜ!!!!!!!!!!
943承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:12:30.33ID:bSq+yapL 助けてくれたら一生感謝するし
プロジェクトが進んで盛り上がってきたら応援したり宣伝したりする
頼むぜ!!!!!
プロジェクトが進んで盛り上がってきたら応援したり宣伝したりする
頼むぜ!!!!!
944承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:14:39.98ID:pcMaa+zx >>943
キモい
キモい
945承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:14:54.76ID:bSq+yapL 削られてないと思ったけどBTC AMOUNTが反映されてないだけだった
すでに1.7BTCほど売れてる!!!
あと5BTCや
すでに1.7BTCほど売れてる!!!
あと5BTCや
946承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:15:49.07ID:pcMaa+zx >>945
こいつ大損して欲しいんやけど
こいつ大損して欲しいんやけど
947承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:15:57.45ID:bSaT3CPY うるせーやつはあぼんして冷静に見ていきたい
ちなみに少しですが持ってる
1で売る気もない
ちなみに少しですが持ってる
1で売る気もない
948承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:18:22.21ID:1ohBijMe うるせーじゃねえよバカ
そんな糞態度じゃ誰も買わねーよ買わねーんだよボケが
ID:bSq+yapL
てめえてめえ
そんな糞態度じゃ誰も買わねーよ買わねーんだよボケが
ID:bSq+yapL
てめえてめえ
949承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:19:45.80ID:bSq+yapL 残り5.09412148BTC
お願いしますぜ神運営様
お願いしますぜ神運営様
950承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:22:02.23ID:/aVxf3jx どうしても買いたいやつは犬建てで取引できる場所が増えてからのほうがいいぞ
951承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:23:17.62ID:iIqal7VK こんなん買うバカが無職以外にもいるのか・・・
952承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:25:41.03ID:yWRS5dxW 誤発注してたわ上に書いてあるのじゃないけど
俺もいつの間にか監獄にいたのか
SE分かり悪すぎだろ
俺もいつの間にか監獄にいたのか
SE分かり悪すぎだろ
953承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:27:26.59ID:0pwMRTBD 買ったのは個人かもしらないのになんで神運営様って断言するように言ってんの??
955承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:28:29.72ID:bSq+yapL タイプミスった
×の
〇も
×の
〇も
956承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:29:57.41ID:8O6rdksg なんで1sat買い支えしないのかって?
そんなことしたら儲けが減るからするわけねーだろ
そんなことしたら儲けが減るからするわけねーだろ
957承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:31:30.55ID:yWRS5dxW958承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:32:42.81ID:8O6rdksg また無職が首の皮1枚繋がってしまったのか
959承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:33:15.49ID:iIqal7VK つまんねさっさと破産すればいいのに
960承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:34:13.84ID:1fuNpWC2 そもそも見せ板買われたなら
買い支えなんてできないのでは
買い支えなんてできないのでは
961承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:35:02.59ID:bSq+yapL 心臓止まりそうだったけど運営の救済マジで来てくれた!!!!!
CHEは決してスキャムなんかじゃない
ここの運営は本気だよ
神様だ
CHEは決してスキャムなんかじゃない
ここの運営は本気だよ
神様だ
962承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:36:08.81ID:Ne3G0rJS 相変わらず悪運つえーな
963承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:36:40.04ID:iIqal7VK ここまでの悪運の申し子は見たことがないぞ
悪運だけで生きてきたから反省もしないクズ
悪運だけで生きてきたから反省もしないクズ
964承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:38:52.20ID:8O6rdksg そしてまたスキャムまがいのにイナゴしていくんだろう
965承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:40:50.75ID:8O6rdksg 応援するならホールドしとけや口と行動バラバラじゃねーか女装趣味の腐れニートが
966承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:43:01.55ID:OpRa2aSg967承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:44:07.60ID:Cyy6UUj7 今買う奴は古事記4btcに金やるってことだからな絶対買うなよ
968承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:45:20.22ID:xvCuyDOU scam乗り継いで稼ごうとする神経が理解できないわマジで
969承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:46:39.84ID:3UJ4uVTu >>930
そうなんだよなぁ
そうなんだよなぁ
970承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:47:53.94ID:dai8kQwZ なんだよ、無職ニート生き延びたか
つまんねーなw
おばあちゃんに年金返してやれよ
つまんねーなw
おばあちゃんに年金返してやれよ
971承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:47:54.91ID:oZjwusff972承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:48:57.78ID:c4wcU/O2 こいつ過去にどんだけヘイト溜めてんだよwww
973承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:49:04.91ID:ZZoTh3Dj こんなの倒産確定の株買うようなもんだから自己責任だろ昔SANSUIのスレ盛り上がってたけどあんな感じで楽しむもの
974承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:50:50.38ID:ZZoTh3Dj >>972
5ch民で仕手やろうぜって自分でスレたてて嵌め込んではめられた奴バカにしてたゴミクズだからな
5ch民で仕手やろうぜって自分でスレたてて嵌め込んではめられた奴バカにしてたゴミクズだからな
975承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:53:37.13ID:3UJ4uVTu 買うなら次の取引所で買います
976承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:05:37.71ID:m/M3cEG/ 運営の一人勝ち、あと運よく4BTC買わせた奴か
977承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:11:47.27ID:Ne3G0rJS 勝ってはないがな
2ビットコ減らしたし
2ビットコ減らしたし
978承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:14:15.91ID:8O6rdksg あとこいつ次400万到達したらそこで足を洗うと何回も言ってたくせに結局まだ続けてる
トレードのやり方もろくに調べず程度の低いやり方のまま
何もかも学習しない
トレードのやり方もろくに調べず程度の低いやり方のまま
何もかも学習しない
979承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:20:59.99ID:SYbuZ1uN おとなしくNANJ握ってればいいものを…
980承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:26:07.57ID:bSq+yapL お知らせ更新してる
仮想通貨情報サイトにCHEが掲載来たぞ
仮想通貨情報サイトにCHEが掲載来たぞ
983承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:35:27.90ID:bSq+yapL ディスコに運営が来てるけど結構ポジティブな内容
海外展開していくらしい
2satももしかしたら売れるかもしれんな
海外展開していくらしい
2satももしかしたら売れるかもしれんな
984承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:36:51.55ID:jobxtFoe >>983
こいつちょろいな
こいつちょろいな
985承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:39:51.02ID:/xw/mtTP 次の上場先に並べば2satで売れるぞ
それなのに1satで-50%にするのかもったいないな
それなのに1satで-50%にするのかもったいないな
986承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:39:52.16ID:c00PAiic cheっていつもしょぼい内容を大仰に発表するけど
・4234種類の仮想通貨情報
・156通りのFIAT表記
・174箇所の取引所対応
とかおめーに関係ねーだろwって思うんだが
こういうの透けてみえるからやめた方がいいと思うぞw
・4234種類の仮想通貨情報
・156通りのFIAT表記
・174箇所の取引所対応
とかおめーに関係ねーだろwって思うんだが
こういうの透けてみえるからやめた方がいいと思うぞw
987承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:44:44.95ID:bSq+yapL 次の取引所上場で一気に拡散ディスコ開放
上手く話題性を出せれば面白そうだね
上手く話題性を出せれば面白そうだね
989承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:45:33.71ID:m/M3cEG/ 禁酒を材料にするほどだからな
990承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:48:46.98ID:aDMpi2v0 >>987
お前めっちゃ損しててワロタwwwwww
お前めっちゃ損しててワロタwwwwww
992承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:51:59.56ID:vvmpQs64 結局コイツは他人をはめ込みたいだけのクズだから
コイツが破産しない限り満足できん
コイツが破産しない限り満足できん
993承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:52:41.60ID:bSq+yapL 次の取引所にCHEを送金して2satで並べばワンチャンあるんじゃね?
拡散で海外イナゴがやってくるなら
拡散で海外イナゴがやってくるなら
995承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:54:42.67ID:W156HWaY >>993
プークスクスwwwwwwwww
プークスクスwwwwwwwww
996承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:00:22.37ID:YRLlNbDZ 嵌め込みガイジが死んでくれてよかったわ
998承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:05:40.68ID:/xw/mtTP あの
999承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:06:16.59ID:gkWroppI 積荷いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:06:33.92ID:iIqal7VK 1000なら無職破産
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 49分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 49分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ( ´・ω・`) カツカレーを食べなさい
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]