探検


【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:17:16.51ID:Hf6TViq0
CHEはコミュニティ主導のみんなで作る取引所です

上場先
https://stocks.exchange/trade/CHE/BTC

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 6【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525912443/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 7【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527681165/
2018/05/31(木) 18:34:01.50ID:/iRUilDJ
もう飽きたか

あとはdiscordの隔離場みたいなもんか
2018/05/31(木) 18:35:12.06ID:pOUaZC8Q
来週材料来るぞ
68BTCなんてあっという間に消える
今のうちに買っておかないと間に合わないぞ
2018/05/31(木) 18:37:18.02ID:S9CEkAs8
買い煽りワロタ
2018/05/31(木) 18:38:56.61ID:/iRUilDJ
今は売り煽りの時期だろw
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 18:39:17.84ID:xWJ7NrcL
stocks.exchangeに上場するSKILLに客をとられて1satに張り付く未来が見えるお
SKILLは75億枚だからCHEの4倍軽い
つまりマネーゲームしやすいおね
2018/05/31(木) 18:39:22.32ID:pOUaZC8Q
1satが5BTCでボンボン買われまくてったから
かなりやばい特大材料来るな
2018/05/31(木) 18:43:50.43ID:qd2wiofh
来ません。
何があんだよこの糞コインの材料とか。
新規取引所位だろ?
意味ねえよ。
2018/05/31(木) 18:47:14.29ID:uW/ilLju
いくでやんす!
2018/05/31(木) 18:52:31.33ID:pOUaZC8Q
物凄い神材料考えた
「積荷タイムでせっかくご購入された方が売れなくなってしまうという最悪の事態を避けるため
 現在2satに並んでる売りを全て買い上げてその買った分を全てロックアップします」
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 18:53:44.36ID:0vTt/Y5Q
やる訳ねえ
税金とあわせたら利益半分飛ぶ
2018/05/31(木) 18:54:34.23ID:qd2wiofh
馬鹿じゃねえの。
それ運営が損するだけじゃん。
なんでお前らゴミのために運営が身を切ると思ってんの?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 18:54:44.29ID:0vTt/Y5Q
マネーゲームすらできないクソコイン
2018/05/31(木) 18:55:37.24ID:wktaVM+Q
2で買う奴が1BTC分もない
次の1sat上場もあるんだし1で逃げられるうちにさっさと撤退するべきだと思うな
やっぱりCEじゃないと2で買うイナゴがこない
2018/05/31(木) 18:58:51.89ID:pOUaZC8Q
株とかだったら自社株買いってあるんでしょ?
300BTCあるんだし運営68BTC買ってくれんかな
2018/05/31(木) 18:58:54.00ID:iMEZ8nbv
幸せだおw( ^ω^)
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:02:54.30ID:HWibTgpk
ホルダーってエア泥勢しかいないだろこんなの
2018/05/31(木) 19:03:44.69ID:t+bUNQLG
>>15
本当にどうしようもなくなったら可能性はあるけど
2018/05/31(木) 19:05:34.18ID:qd2wiofh
どうしようもなくなったら更にやらねえよw
なんで自ら売れないもん買うんだよ。
自殺するようなもんだろ。
2018/05/31(木) 19:05:36.93ID:pOUaZC8Q
VIPSより最大発行枚数少ないんだし2satくらいならいけんじゃね?って思ったがマジでもう無理なんか?
1で損切するしかないんか?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:05:42.23ID:0vTt/Y5Q
上納金あるんだから大金使える分けねえだろ
2018/05/31(木) 19:06:23.60ID:t+bUNQLG
上納金とかアホちゃう
2018/05/31(木) 19:07:12.85ID:pOUaZC8Q
1satで5BTC買ってた奴は何者なのか
その謎の究明が必要だ
2018/05/31(木) 19:09:06.52ID:u0sMykRQ
また1で売られまくってるな
2018/05/31(木) 19:09:37.85ID:t+bUNQLG
ボロクソ言われ続けて運営も相当頭に来てるだろ
運営の意地に期待してるわ
2018/05/31(木) 19:14:06.90ID:qd2wiofh
いやガチで1satでも売れなくなるぞ?
まぁ来週糞みたいな取引所どっか上場でもするんだろうけど最高でもそこで2satがそれなりにうれて終了だろ。
そっからもう材料なんか出せないし取引なくなって1satでも売れなくなるよ。
1ヶ月したらほんとにそうなる。
2018/05/31(木) 19:14:12.21ID:pOUaZC8Q
>もう一つ、元々ご紹介いただいた取引所への上場申請もしていく予定です。

これってCEに再度上場申請してるってことでいいの?
2018/05/31(木) 19:19:48.10ID:pOUaZC8Q
単にCHEを上場して終わりなんじゃなくて
年内に取引所開設までする予定なんだろ?
取引所開設ってめちゃくちゃ凄いことじゃないか?
1satがとんでもなく跳ね上がりそうな気がするんだが
2018/05/31(木) 19:20:35.09ID:OKCre494
VIPSも一か月くらいじわ下げヨコヨコだったから
ここも一か月くらいじわじわ下げだろw

いわゆる1サトシ売り張り付き状態w
運営以外ほぼ損失出た状態こそ望ましい
2018/05/31(木) 19:21:15.22ID:OKCre494
>>28
4BTCお買い上げおめでとうございます
幸せだおw( ^ω^)
2018/05/31(木) 19:21:22.51ID:Z2Qh5BOw
>>28
お前それネタで言ってんだよな?
マジだったら精子からやり直した方がいいぞ
2018/05/31(木) 19:23:50.28ID:wktaVM+Q
SKILLのように次の1sat上場がくれば終わるコイン
それまでに2で売り抜けるかが問題でこの出来高では無理
6月は祭りが多いのに最悪1の買いすらいなくなって強制ガチホあるで
2018/05/31(木) 19:23:51.60ID:pOUaZC8Q
冷静に考えて年内取引所開設ってとてつもない神材料だろ
・取引手数料半額
・新コインリスト投票
(1CHE=1票。投票で利用されたトークンの半分は以後6ヶ月ロックアップ予定)
・アフィリエイト報酬
・コミュニティ報酬
取引所ができたら間違いなくCHEが買われまくる
これってもしかして奇跡の数十倍身柄なんじゃないか?
2018/05/31(木) 19:25:25.12ID:HCbQoXFc
予定で上がるならもうNANJとVIPSは1円超えてるわ
2018/05/31(木) 19:25:50.79ID:bwARHZwE
>>28
じゃあ、ずっと握っておけよww
2018/05/31(木) 19:26:50.21ID:bwARHZwE
>>33
数十倍身柄ってwww
身柄拘束されてんのはお前だろwww
2018/05/31(木) 19:27:43.52ID:wktaVM+Q
>>33
なんだ2sat4BTC先輩かw
2018/05/31(木) 19:27:45.04ID:Z2Qh5BOw
>>33
もう精子からやり直せよ
どこが認可するんだ?風俗店か?
2018/05/31(木) 19:28:07.64ID:pOUaZC8Q
>>36
タイプミスした
銘柄
2018/05/31(木) 19:28:32.16ID:pOUaZC8Q
2章 取引所設立
2-1 取引所について
■コンセプト
コミュニティと共に発展していく
ーみんなでつくるコミュニティ取引所
私たちはまず通常の取引所を立ち上げ、コミュニティと共に取引所の活性化を目指します。
■みんなでつくるコミュニティ取引所
「みんなでつくるコミュニティ取引所」の一貫として投票の仕組みを採用し、決定事項を運営中心
ではなく、コミュニティと共に決めていきます。
投票のみでなく、様々な方法で取引所開発プロジェクトへの参画を可能にしていきます。
投票で決定されるのは
 ・上場銘柄
 ・基軸コイン追加
 ・その他
■取引所設立時の基軸通貨
 ・ビットコイン Bitcoin (BTC)
 ・イーサリアム Ethereum (ETH)
 ・リップル Ripple (XRP)
 ・ビットコインキャッシュ Bitcoin Cash (BCH)
以上4通貨を予定しております。
■取引手数料
全通貨取引時の手数料にCHEが選択可能。
CHEを手数料に選択した場合半額といたします。
2018/05/31(木) 19:28:43.95ID:qd2wiofh
>>33
そうやって釣ってるわけよ。
開発中っていっときゃいくらでもごまかせるし、取引所関連銘柄は人気あるし詐欺るには最高に都合がいい。
2018/05/31(木) 19:28:45.60ID:xlRCxnPt
真面目か
2018/05/31(木) 19:30:34.10ID:pOUaZC8Q
取引所設立ってめちゃくちゃ凄いじゃん!!!!
取引所利用者はまずCHEを買うから
取引所設立でCHEの大噴火が起きる
実は超絶神材料を控えたお宝銘柄なのにCHEを過小評価してる人があまりにも多すぎる
2018/05/31(木) 19:31:15.37ID:t+bUNQLG
>>43
やっと気づいたか
2018/05/31(木) 19:31:51.18ID:qd2wiofh
そもそも取引所作ってから通貨発行すりゃいいわけだし他人の金でやろうって神経が狂ってるわ。
ほんとにやるんだったらの話な。
2018/05/31(木) 19:32:53.85ID:zmrMIgAt
見苦しすぎワロタ
2018/05/31(木) 19:32:54.06ID:xlRCxnPt
言うだけ番長だよ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:33:38.58ID:ZmsD8xvC
もう諦めろって
2018/05/31(木) 19:34:47.63ID:R1PBCCFd
トップ開発エンジニア、セキュリティエンジニア二人2年拘束したら消えるんじゃないか
2018/05/31(木) 19:34:50.34ID:fzDBK7kL
リバ邸ってシェアハウスを最初に作ったのは家入一真、何社も立ち上げてるキャンプファイアの社長
ここも交換業取ろうとしてたね。
そういうコネがあるわけで最初から言ってくれてりゃ出来たと信じられたよ
ネコニーもこの辺で信じたんじゃねーかな
だけど隠してたり怪しいメールが出てきたり単純な話じゃなさそうなんだよ
俺はもう出来ないと思ってる
2018/05/31(木) 19:35:04.35ID:OKCre494
実はノーホルダーでただのアンチかもしれんぞw
2018/05/31(木) 19:36:59.76ID:R1PBCCFd
取引所作成に必要なエンジニアの人件費、コスト売上げた分で足りるのか
2018/05/31(木) 19:38:49.82ID:pOUaZC8Q
ホワイトペーパーを見たらマジでCHE凄すぎる
CE以上の取引量を目標って神かよ
みんなでつくるコミュニティ取引所だから
1satをクリックしたのに2satが入力されてたり
購入価格が見えないようになってるみたいな糞仕様になることはない
取引所できたらマジでやべーことなるな
売り煽りに乗せられてる奴が多いだけでCHEの本当の凄さに気づいた奴が買ってくからそのうち2satで買えなくなるぞ
2018/05/31(木) 19:39:16.94ID:iMEZ8nbv
NANJ VIPS SKILLに負けた気持ちはどう?
2018/05/31(木) 19:40:46.29ID:WHzsTznq
>>43
2でいくらかったんや言ってみ?
2018/05/31(木) 19:42:26.17ID:wktaVM+Q
767 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/31(木) 10:03:46.01 ID:pOUaZC8Q [6/33]
1satで売ったら誰が俺の2BTCの損を補ってくれるんだよ

772 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/31(木) 10:15:42.79 ID:pOUaZC8Q [7/33]
1sat4BTC指しだったらまだ同値で逃げれたのに何でよりにもよって誤発注なんか…

はいw
2018/05/31(木) 19:43:08.97ID:pOUaZC8Q
国内取引所で草コインの売買ができる取引所ってないし
投票でどんどんコインが追加されていくCHE取引所は間違いなく需要がある
投票で上場させるために外人仕手集団が大量にCHEを購入することもありそうだな
2018/05/31(木) 19:44:01.51ID:qd2wiofh
>>57
もういい休め
2018/05/31(木) 19:44:09.07ID:MIT6XWeE
材料材料って妄想は材料と言わん
それなら俺も新しい新コインと新取引所考えてるわ
全ての取引所を俺の下につけて、俺のコインのみでやり取りさせる
すげー材料だろ?
特別に俺のコインを1コイン=10Bitcoinの安値で購入させてやるから買えよ

アホらし
2018/05/31(木) 19:44:28.89ID:PA1mYIuD
>>56
これはキツいw
2018/05/31(木) 19:46:08.79ID:PA1mYIuD
>>57
ドwwwwンwwマwwwwwイwwwww
涙拭けよwwwwwww
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:46:30.96ID:s4yzIW82
2sat誤発注香具師が買い煽りの亡霊になっとるやんけ
騒いでもどうもならんから黙って1で売るか来週の材料に賭けろ
2018/05/31(木) 19:46:32.73ID:WHzsTznq
>>57
一回休み
2018/05/31(木) 19:48:26.79ID:pOUaZC8Q
冷静に考えて取引所設立が嘘なわけない
嘘だったら詐欺罪で逮捕されるから
取引所設立で手数料半額で投票もできるCHEは買われまくる
草コインをたくさん扱う国内取引所はないから英語読めなくて海外取引所を敬遠してた日本人が大量にやってくる
2018/05/31(木) 19:48:58.64ID:tzIWFYLp
運営買い上げろよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:49:34.77ID:ZmsD8xvC
嘘かどうかなんて証明しようがないから逮捕は無理
残念だったな
2018/05/31(木) 19:50:45.15ID:HCbQoXFc
もうチェブラーシカコインに改名しようよ
2018/05/31(木) 19:50:51.63ID:b/KSTQSB
>>64
国内取引所を作る→上手くトントン拍子にいっても8〜12ヶ月はかかる(年内には到底間に合わない)
海外取引所を作る→日本国内に拠点を置いて事業開始したら金融庁から締められる(バイナンスが例)
2018/05/31(木) 19:51:09.27ID:oACEnQC+
なんでこんな必死なのがおるんだ
2018/05/31(木) 19:51:26.00ID:qd2wiofh
>>64
国内じゃないっす。
出来たとしても海外のゴミ取引所が一つ増えるだけ。
2018/05/31(木) 19:51:36.19ID:PA1mYIuD
ただの目標なのに何を詐欺と言うんだ?

それよりさ聞きたいんだけど2satでお買い上げした瞬間胃が痛くなった?冷や汗めっちゃ出た?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:54:37.01ID:CQbaBLba
ニートコイン一味のコイン買っても損するだけだぞ
売れるうちに売っとかないと地獄だぞ
2018/05/31(木) 19:54:37.84ID:pOUaZC8Q
大量にいるアンチって運営が金儲けするためだけに上場したと勘違いしてる奴らだろ
日本にない草コインをたくさん扱う素晴らしい取引所を設立しようという大きな目標がある
大量の資金が流入する前に買えるのは今だけだぞwww
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:55:27.41ID:ZmsD8xvC
1satで売れるのは今だけだぞ
来月には買い板0になってる
2018/05/31(木) 19:55:46.94ID:lkutxTVD
>>56
くそ笑った
そら必死になるわけだw
2018/05/31(木) 19:56:41.20ID:pOUaZC8Q
1satじゃもう買えないな2satならまだ間に合うぞ
取引所設立で大噴火
安い安いw
2018/05/31(木) 19:56:46.26ID:a6hGou2C
もう誰かこの2satの亡霊(pOUaZC8Q)を成仏させてあげて〜
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:57:08.24ID:43IVp/7s
>>73
可哀想にな
でも悪いのはおまえの頭だから諦めろよ


767 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/31(木) 10:03:46.01 ID:pOUaZC8Q [6/33]
1satで売ったら誰が俺の2BTCの損を補ってくれるんだよ

772 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/31(木) 10:15:42.79 ID:pOUaZC8Q [7/33]
1sat4BTC指しだったらまだ同値で逃げれたのに何でよりにもよって誤発注なんか…

はいw
2018/05/31(木) 19:57:33.03ID:CaGpTbt8
沈没船
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:59:13.85ID:ll7KTlNR
>>76
ルパン?
2018/05/31(木) 19:59:21.48ID:pOUaZC8Q
来週グッドニュースがあるし取引所もあと二つ上場予定がある
外人にもCHEが認知されて広まってくかもしれない
こんなお宝銘柄が2satで買えるのも今のうちだぞ
2018/05/31(木) 19:59:47.08ID:t+bUNQLG
新手の売り煽りだろ、しつけえ
2018/05/31(木) 20:02:16.28ID:OKCre494
運営の買い板現れたぞ!
今なら同値撤退で逃げれるぞ!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:02:57.42ID:ll7KTlNR
初めから上場でゴールですw
2018/05/31(木) 20:03:24.12ID:LvaV/1Nb
いいかげん諦めて1satで成仏してくれ
2018/05/31(木) 20:04:12.03ID:YRQ/WdbF
一日もたねえのかよこのデリへルコイン
買ったアホの顔がみたいです(^^)
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:04:17.20ID:43IVp/7s
運営1satで全部買い戻してやれよ
良心というものはないのか
2018/05/31(木) 20:04:59.04ID:pOUaZC8Q
ホワイトペーパー読めば上場したらそれで終わりのスキャムコインではないとわかる
運営にはしっかりとした大きな目標がある
アンチはスキャムと勘違いしてる人たち
自分の行いを正当化するために間違いを認めることができない
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:05:54.75ID:43IVp/7s
最後の一行は自己紹介じゃん
もうおまえ飽きたわ
2018/05/31(木) 20:06:52.20ID:2BBU9RSv
買板あついし材料あるから2は売れるよ
2018/05/31(木) 20:07:24.32ID:WHzsTznq
運営擁護の意見は有り得ないな
1-2動いてないやろがい!
2018/05/31(木) 20:11:20.60ID:pOUaZC8Q
来週のグッドニュースで一気に跳ねるかもな
外人インフルエンサーもCHE紹介してほしいな
取引所設立とか神材料
上がるしかねぇ
2018/05/31(木) 20:12:02.65ID:cbsTFCHr
必死やなぁ
2018/05/31(木) 20:12:42.39ID:HCbQoXFc
そりゃあ2satで4btcも買っちゃえば必死よ
2018/05/31(木) 20:13:42.01ID:1FsnikER
なんか勢いあると思ったら上場できたんだねこれ
1sato上場したんでしょ?
今なんぼよ?
2018/05/31(木) 20:13:47.69ID:MIT6XWeE
運営は詐欺働いてないけど、お前zaifスレでzaifの奴らぶっ殺してやるって書き込みしてたな?
それは脅迫という犯罪でないのか?
2018/05/31(木) 20:13:49.99ID:CaGpTbt8
可哀想に
2018/05/31(木) 20:14:43.23ID:cbsTFCHr
塀の中へどうぞ
2018/05/31(木) 20:14:51.44ID:I5bctE+H
>>88
ねえねえそんな事より2satで4BTCお買い上げした瞬間どんな心境だった?
目の前が真っ暗になった?息苦しくなった?生きていくのが辛くなった?
2018/05/31(木) 20:15:07.27ID:WHzsTznq
殺伐としてきたなw
これぞ5chね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:15:38.40ID:ekTGtMPQ
普通先に取引所立ててそこでトークン販売するよね😅
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:16:16.81ID:+3j4Wp72
もし本当に取引所開設できるならかなり安いんやけどなあ。取引所コインは最近注目されてるし
まあ、博打かもしれんが、当たった時の利益は
NANJの非ではない
やーさんも一時金だけより、固定収入欲しいやろうし
取引所開設できるもんならしたいやろう
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:16:21.48ID:43IVp/7s
普通じゃないからな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:16:24.55ID:ll7KTlNR
>>92
だから取引所設立とか言ってるからCE蹴られたんだってw
まあCHEの場合そればっかりじゃあないだろうけどw
2018/05/31(木) 20:20:20.75ID:WHzsTznq
資本金100万円で取引所だとふざけんな!
1.4btcで取引所だと?
登記簿見てみろ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:20:37.20ID:43IVp/7s
予想だとたぶんforkdeltaのコピーでとりあえずやってるふりをすると思います
2018/05/31(木) 20:29:13.18ID:pOUaZC8Q
CryptoHarborExchangeのUI/UXのデモ動画の公開で
真面目に取引所設立目指してることが分かって手のひら返しするんだろうな
2018/05/31(木) 20:30:46.79ID:cbsTFCHr
そう思うなら黙って仕込んどけば
2018/05/31(木) 20:35:08.09ID:5emq7wQD
いや仕込んでるだろ





2satで4BTCもwwwwwwwwwwwwww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:35:44.36ID:43IVp/7s
ワロタw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:38:44.81ID:bSpmrYMk
>>107
すまんが先に取引所作らないのは何故なんや?
2018/05/31(木) 20:40:12.39ID:WHzsTznq
仮に昨日売ったcheで3億だったとしよう
ロックアップ0.7億、買い支え0.4億
上場手数料0.3億、諸費用0.6億
残った金は1億
俺は収支はこんなもんだと思うぞ
たったの1億
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:40:26.86ID:0peq+xTX
板見てきたけどこんなん上がりようないだろ
VIPSよりも終わってるわ
ディスコ久し振りに覗いてみたらノーテンキなアホばっかりでワロタわ
2018/05/31(木) 20:40:30.29ID:cRlEtB3g
『CHEを2satで4BTC買ってしまった俺を助けるスレ』
ってスレを建てる権利をやろう
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:45:40.17ID:FUzirQgY
なぜこのスレの住人はマンコしゃぶることしか考えないのか
2018/05/31(木) 20:45:45.35ID:oACEnQC+
なるほど
そのうち名無しから送金先アドレスに名前変わるぞ
2018/05/31(木) 20:47:49.98ID:cbsTFCHr
そこまでやれば多少は助けてやらんでもない
2018/05/31(木) 20:50:19.23ID:j8aI79rV
せっかくの運営が出してくれてる1サトシ撤退の道をなぜ選ばないのかすげぇ謎w
本当に2サトシ以上で売れると思ってるのかw
2018/05/31(木) 20:51:48.39ID:LC6dyx4c
2satでwwwwwwwwwww4btcwwwwwwwwwww
2018/05/31(木) 20:52:50.26ID:quVTUy5/
vips skill che同盟出来てるなw
2018/05/31(木) 20:52:55.71ID:bwARHZwE
2sat 4btc君は、元々15万で仮想通貨に参入した勝ち組だからな
同情する余地もない
皆から奪ってきた4btcだよ
2018/05/31(木) 20:54:17.76ID:bwARHZwE
しかも無職で、おばあちゃんの年金を奪って生活しているクズ
2018/05/31(木) 20:55:32.78ID:cbsTFCHr
許せんなw
2018/05/31(木) 20:56:32.08ID:k65QC6Ds
このアホ怖い物知らずだなぁ…
損切できずに12/31まで延々と2サトシを塩漬けしたら、400万分の税金を払う金持たずに払えという状況なのに
コイツは一度上場したらずーっとし放しと思ってるが廃止もあり得るのに
損切すらできない全損が待ってる
2018/05/31(木) 21:01:19.37ID:5emq7wQD
>>121
そんな訳ないだろ
だって………2satで4BTCだぜwwwwwwwww
そんなチンパンが増やせる訳ないって
2018/05/31(木) 21:06:43.52ID:pOUaZC8Q
あと3BTC1satで売ってきていいぞ
2018/05/31(木) 21:07:45.61ID:j8aI79rV
Discordめちゃ盛り上がってるじゃん
もっと意気消沈してる雰囲気と思ったw
2018/05/31(木) 21:08:46.08ID:WHzsTznq
>>126
2sat4btc君コテハン!
忘れてるよ
2018/05/31(木) 21:08:58.85ID:cbsTFCHr
空元気ともいう
2018/05/31(木) 21:11:17.84ID:pOUaZC8Q
1satで買い増し完了してないのに買い煽りすぎたわ
今先頭にいるからあと3BTC1satで売ってくれ
2018/05/31(木) 21:13:49.12ID:bVUj9DTy
1satで購入単価下げるとか賢いじゃない
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:14:47.74ID:Xlk/7hEK
純粋に、あんな対応する運営のやる取引所に金を預けたくないのだが…
2018/05/31(木) 21:16:44.53ID:LvaV/1Nb
すぐにBANされる取引所
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:17:48.79ID:vxl0WgMC
2satの売り板72wwwwこんなん無理ゲーだよ
2018/05/31(木) 21:17:56.32ID:pOUaZC8Q
PWRに乗れなかったのが凄く心残りだからCHEこそは成功して欲しい
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:20:03.85ID:z8rizrHS
有能かどうかは別としてちゃんと取引所を作る意志はあるみたいだぞ。実際、取引所の運営めちゃくちゃ儲かるからな。さいあくDexでもいいから作っちまえばいいんだ。んで資金を元に
宣伝、改良だな。それと色々期待できることがわかった。
2018/05/31(木) 21:22:48.65ID:wktaVM+Q
昼あたりに1で大量に逃げた奴が多いから出来高あるように見えて買いはほぼないからね
1で買って2に積み上げるから55BTCくらいだった2が70超えてる
2018/05/31(木) 21:23:48.63ID:bwARHZwE
運営は自分で買い上げた分をまだ捌けてないんだろうな
とりあえず意欲は見せるだろうよw
2018/05/31(木) 21:23:58.99ID:5emq7wQD
>>130
いやいやいやいやいや買えよ
2satでwwwwwwwwwwww
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:24:57.54ID:j7Z92vts
WITHコインに比べたらまともだわw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:27:26.51ID:9t2cuYt6
こっち重複なのに何ナチュラルに使ってんの?
ガイジしかいねえのかよここは
2018/05/31(木) 21:28:58.86ID:Wh6PhjV8
総悲観は買い?
2018/05/31(木) 21:30:18.31ID:xlRCxnPt
あっち全く書き込み無いやん
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:33:22.90ID:jylzVOAh
自分とこのトークンでよそに上場する事がアホ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:33:43.35ID:ll7KTlNR
>>127
大嘘つくなw
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:34:15.87ID:9t2cuYt6
クリプトハーバープロジェクトってなんだよ
CHPじゃねえか

>>143
それなら次スレ安価なんていらねえな
2018/05/31(木) 21:36:30.31ID:xlRCxnPt
あっち使うか
2018/05/31(木) 21:38:10.72ID:4BRQDXeH
あんまかわんねーよw
2018/05/31(木) 21:38:59.94ID:4BRQDXeH
【CHE】Crypto Harbor Exchange 8【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527736769/
2018/05/31(木) 21:39:17.22ID:IMpE3Asd
ヤクザと取引所開設の組み合わせが悪過ぎる
信用も無いし認可も無理だろう
どうせならカジノ開設でも目指せや
2018/05/31(木) 21:44:37.13ID:b/KSTQSB
>>146
CHE運営がprojectに変更したからだろ
2018/05/31(木) 21:45:03.35ID:nygZ761C
何かあった?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:47:59.12ID:+3j4Wp72
>>140
withコインは悲惨だよな。それに比べたら材料次第で上がる可能性秘めつつ、同値撤退の猶予のあるcheはまだマシだわ。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:49:23.48ID:9t2cuYt6
>>151
それだと略称なにこれってなるだろ
通貨名が完全に変わるまでExchangeでよかったじゃん
まあ目くじらたてることでもないけどさ
2018/05/31(木) 21:50:03.41ID:pOUaZC8Q
1で売る人誰もいなくなってしまったな
マジで自分が買い終わるまで黙っとけばよかった
いっつも微妙に間に合わねーんだよな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:51:24.35ID:/gPf3zkR
正直もっと買っておけば良かったと思ってる
まじでCE復活なんねーかな
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:52:02.05ID:afv4pW9l
プロジェクト名変わってたんだな、知らなかった
つってもディスコでの通貨の扱いはCHEの方なんだな
もしかして新しいコイン開発してハードフォークしたりすんのかな?
だったらいいな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:55:42.86ID:BpXA6TPl
>>81
800万スレの奴かw
2018/05/31(木) 21:56:33.46ID:KMByN15G
このクズこうしていつも悪運に救われるんだよな
全財産1satで突っ込んでその後1satでも売れない展開期待してるのに
2018/05/31(木) 22:07:21.87ID:AuIdtHUV
なんかいい事あったん
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:09:25.19ID:+3j4Wp72
運営関係者も買支えで大量保有してるやろうし、自分達が売り抜く為に2sat超えを目指す材料は投下してくるやろう。1satで購入できたやつらは2satで半分売って原資抜きして、後は様子見するつもりのやつらが大半やろうな。ピンハネico買うよりcheの方がまだ期待持てるわ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:12:16.56ID:FUzirQgY
原資抜いたところでこの取引所、超高額手数料取られるから往復だけで手元にほとんど残らんぞ・・・。よくやるわ。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:18:29.28ID:+3j4Wp72
>>162
エアドロップ勢はそうやろうな
普通にある程度の数量購入してる奴らからしたら
手数料引かれたところで儲けは出る
2018/05/31(木) 22:19:13.61ID:sApk0454
>>163
エアドロ売りづらいのイイよね
2018/05/31(木) 22:21:17.55ID:quVTUy5/
100枚とか10枚で買っちゃって〜なんかの演出っすか?チーッスw
2018/05/31(木) 22:34:52.49ID:nygZ761C
何が起こったか3行でまとめろや
2018/05/31(木) 22:38:16.30ID:2BBU9RSv
なんだかんだ1の買厚いし2で買うしかないな
2018/05/31(木) 22:38:18.73ID:WvOT2DMV
skill se上場予定
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:40:30.80ID:ll7KTlNR
11.4514で買ってる奴w
2018/05/31(木) 22:40:46.41ID:wktaVM+Q
SKILL 24h Volume 3.43568580
賞味期限はやすぎない
2018/05/31(木) 22:42:17.10ID:xlRCxnPt
ルパンうざいわ
2018/05/31(木) 22:45:00.65ID:W5aFwMdk
>>36
ワロタww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:46:48.81ID:rMgnup4V
分散型担当者になってしまう…
2018/05/31(木) 22:47:02.37ID:a6hGou2C
で、この運営の1satの見せ板はなんか意味あるの?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:47:25.48ID:vme+ahzx
>>155
ホンマやな…
ここ2時間のCHEの出来高0.00037しかないわ…
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:50:21.75ID:vme+ahzx
>>174
見せ板だと気が付かずに買ってくれるバカをつくるため
2018/05/31(木) 23:01:39.04ID:WvOT2DMV
馬鹿がまだ0.04しかいないな
2018/05/31(木) 23:11:09.94ID:xlRCxnPt
当初の予定どおりです
だとよ
2018/05/31(木) 23:16:03.03ID:2BBU9RSv
なに予定通りって?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:35:33.79ID:bVBNnxyo
え?同じ値段(1sat)で売り買いを?
2018/05/31(木) 23:35:36.63ID:tysT4KVI
2satで4btc買わせることだよww
2018/05/31(木) 23:39:03.92ID:NrCqjCcq
なんで、ホームページ落ちてんの?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:41:39.82ID:nM/XEx/K
ホームページwwwwwwwwwwwwwwwww
https://imgur.com/a/JsbM4bE
2018/05/31(木) 23:45:58.18ID:+xdww5qI
>>183
反応早えな、よく見てるわ
サーバー移転だって
2018/05/31(木) 23:51:59.56ID:ppcN7URc
よっしゃ、イッチのためにある事ない事吹き込んで、上場廃止に追い込むぞ
腐ったコインを抱えて絶望しておけ
2018/05/31(木) 23:58:15.22ID:jsArhxvY
社長に言われてから英語アナウンスを用意するあたり日本人をカモることしか考えていないのが良くわかるな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 00:07:08.27ID:2Sm5VWdq
サーバ移転て別のサーバにHTML送って
後でドメインを移動させればこんなことにならないよな
本当に運営は頭が弱い子なんだな
2018/06/01(金) 00:14:40.12ID:i5oEvHF7
htmlとhtmlコインの区別ついてなさそうな運営だし仕方がない
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 00:15:27.48ID:gSzxZ9KP
ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://my.exscudo.com/#/signup/referral/naggingly-instructive-preference-category
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 00:17:26.57ID:cP4s1rgS
>>189
凄えじゃん
なんか長いから短くしといたぞ
https://my.exscudo.com/#/signin
2018/06/01(金) 00:30:55.93ID:WbgiNPon
親切やなぁ
2018/06/01(金) 00:33:19.11ID:2yhw0f8J
>>190
サンキュー助かるわ!
2018/06/01(金) 00:41:27.98ID:L2cyRoNF
referral(直球)
2018/06/01(金) 01:06:56.43ID:aP7EPn4E
penis
2018/06/01(金) 01:36:30.96ID:Vyv2eMt/
ぎゃふん
2018/06/01(金) 01:56:32.47ID:YKAc6ImL
投機コインの怖い所はもっとパンチ力のある銘柄が出ると人がそっちに流れて消え去っていく事
最近投機以上の良い種コイン多いから気を付けてね
2018/06/01(金) 02:29:59.80ID:jqlKk1Ke
短くされててワロタw
2018/06/01(金) 03:25:43.13ID:sZRYpfV3
CEに蹴られてSEに上がってたかw
2018/06/01(金) 04:17:08.29ID:pUINZKzk
わらわら
2018/06/01(金) 04:20:51.32ID:pUINZKzk
運営 「内容の伴わない高騰はかえって損失を生んでしまいます。」
運営 (内容なんかないのに300億売り切れて幸せだお( ^ω^)w)
2018/06/01(金) 05:04:12.54ID:zE3u9AD0
これって買ったらマイイーサで保管できるよね
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 05:32:01.90ID:QDBI4pGm
まだ2satなんだ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:51:23.52ID:oLnLbtk8
はやく次々上場よろしく
2018/06/01(金) 07:52:46.00ID:em2vj085
こんなん突っ込むなら昨日のicoコインの初動で買えばいいのに
2018/06/01(金) 08:08:42.76ID:1yiByHLi
損切りしとるか〜www
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 08:28:28.81ID:IvH1G1t0
>>201
できるわけ無いだろ
2018/06/01(金) 08:54:36.03ID:RUvYpM1/
取引所設立までガチホで億り人
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:00:00.13ID:r5DgjhMK
虚しい見せ板
3時間半で出来高0.03
2018/06/01(金) 09:27:31.98ID:5zxXBMV3
300BTCがこうやって資金拘束されるんですね
でもホルダーの皆さんが気落ちしないセリフがあります


長期保有で投資を考えてる
2018/06/01(金) 09:33:00.10ID:RUvYpM1/
まだ2satたくさんあるからいつでも買えると思って様子見してる人が多いんでしょ
絶対上がる材料なんだから一致団結してCHEを盛り上げていこうぜ
2018/06/01(金) 09:37:24.10ID:RHca9EM8
>>206
なんで嘘付くんだよ
2018/06/01(金) 09:46:13.92ID:gns68rqo
こんなん投資でも投機でもなくて単なるドブ金
2018/06/01(金) 09:51:58.40ID:sjXgqZ52
高値掴みがほとんどいないのは好材料やな
2018/06/01(金) 09:54:16.44ID:apy2Hbyh
これ買うならskill買うわw
2018/06/01(金) 09:54:40.61ID:Z3L3DP4h
2で掴んだ奴は半値でしか捌けない高値掴みなんだが
2018/06/01(金) 10:18:20.14ID:RHca9EM8
取引所を作って日本の金融庁の認可が下りなかったとしても
海外に本拠地を置いているし頑なに金融庁の指導に従わなければ
いいんだよな
2018/06/01(金) 10:26:47.43ID:C4oKYXOc
無職id変わってもすぐわかる見苦しさ
2018/06/01(金) 10:27:17.26ID:C4oKYXOc
>>210
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 10:41:36.42ID:i95McGRK
>>215
むしろ半値でも売れるならまだマシなんだよなあ
1sat監獄、最悪ペア追加とかなったら1sat以下になるし
2018/06/01(金) 10:46:51.40ID:CF0uw0NX
1satのデリヘルバリアが消えたらもう逃げられないぞ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:07:20.29ID:bn6KEOG9
2satで買う養分は見つかりましたか?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:18:48.73ID:VThXtcPN
この通貨は色んな思惑のってるから一回はあがると思うんだよな
BSRとか見てるとどうもそんな予感が…
俺は買わないけど余剰金でやればおいしい思いできるかもな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:23:19.96ID:Kwoo/XNS
CHEでそもそもの疑問に思うことがあるんだが、
アフリカだかに海外法人作って分散型取引所作るとか言っても、
日本人向けの取引所作ったら、
主要な海外取引所が日本人向けに営業できないように、
法的にアウトなんじゃないの?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:25:36.23ID:cb1yq5h3
>>223
お前頭いいな
2018/06/01(金) 11:26:30.02ID:RUvYpM1/
海外の巨大仮想通貨掲示板ってない?
そこでCHEの宣伝したい
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:27:27.02ID:i95McGRK
ビットコイントークがそれなんじゃないの
2018/06/01(金) 11:27:51.57ID:em2vj085
アフリカ行くわけがない殺されるわ
あいつら舐めすぎ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:32:47.01ID:i95McGRK
アフリカって未開っぽい雰囲気あるけどそれは中部は未開な感じだけどそれ以外は発展してるぞ

って犬が言ってた、俺も未開だと思ってるしマジなのかはわかんね調べる気力もない
2018/06/01(金) 11:35:44.12ID:em2vj085
南アフリカとかなら…
金の匂い嗅ぎつけたら…
そもそもしないだろうけど
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:36:42.34ID:Kwoo/XNS
これさ分散型取引所作る計画、
そもそもの法律の段階で頓挫してる気がするんだが、
運営、この点について何か言ってたりする?
ちゃんと金融庁なりに確認しないとダメだと思うんだが、
作ったところで日本人が利用できない取引所になるんじゃないのか?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:37:16.90ID:wgcDwQ6d
>>223
しー!
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:39:22.01ID:dLzivtue
>>230
作る気ないからセーフ
2018/06/01(金) 11:41:18.17ID:8aRkpQRD
日本人向けの取引所営業(日本語翻訳等)しなくても、今買ってる日本人ホルダーが勝手に利用してるんで、うちの会社はなにもしてないですよー(海外より)でokなんじゃない?
2018/06/01(金) 11:41:40.89ID:aBhp5mI/
>>225
そんな巨大でもないかもだけど
5chと同じようなノリの4chなんかは海外の仮想通貨マニアも見てるかもね
http://boards.4chan.org/biz/catalog
2018/06/01(金) 11:42:48.48ID:8aRkpQRD
取引所完成の段階になったら日本ディスコード潰してテレグラムの英語アナウンスにはなるのか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:44:01.71ID:Kwoo/XNS
>>233
>>233
いやOKで済むわけないやん・・・
海外法人があっても、CHEの本体は日本法人になるんだぞ
だから俺が思ってるのはそもそも作ったところで最初から流行らせる気なんてなくて、
ちゃんと作ったでしょ?これでいいよね?
って考えてるんだと思ってる
2018/06/01(金) 11:46:45.42ID:em2vj085
あー〜程で鯖置くくらいなら行けるか
そもそももう持ってるかもね税金安いとこに
日本の法人が出張所
2018/06/01(金) 11:49:25.59ID:8aRkpQRD
>>236
cheの本体が日本法人になるソースは?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:52:02.06ID:2Szun5v7
Redditか4chとか?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:00:00.73ID:Kwoo/XNS
>>238
日本を捨ててメンバーみんなでアフリカに移住するんか?
それなら結構
けど最初からアフリカって指定してるあたり、
俺はアフリカにも法人を作ってサーバーを立てるって意味だと解釈してるぞ
2018/06/01(金) 12:03:10.98ID:RUvYpM1/
グッドニュース「金融庁の許可を貰いました!!!!取引所設立確定です!!!!」
とかならないかな
2018/06/01(金) 12:03:32.46ID:em2vj085
アマゾン的な感じ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:07:51.58ID:ZAPLbdJ4
金融庁の認可が無いとバイナンスみたいに日本語の使用を禁止されるだろうし、そもそも円建てできないから日本向け自体むり
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:09:37.08ID:f+c0hT7a
日本の1里発売通貨って1里差の売り板で死んでばかりだな。
一旦引いて上げてから一気に売り浴びせればいいのに。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:15:16.21ID:N5BV2RNK
細かく成り行き買入れて大量の売りログ隠すの笑うからやめろ
2018/06/01(金) 12:25:03.94ID:Nf28m0ox
skill上場でこの停滞緩和されるな
2018/06/01(金) 12:27:42.81ID:em2vj085
スキル行くでしょ
2018/06/01(金) 12:31:38.94ID:nW9Lnn3e
2satから6satくらいまでの壁削っちゃえばmoonやな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:37:33.91ID:nnJTqbG8
チェのディスコ頭お花畑ばっかでワロタ
はやく1sat売りに飛び込んで資金回収したほうがいいぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:40:15.19ID:5Ex+hLsS
>>230
金融庁認可は無理だから海外でやるんだろ
日本人向けの営業しないからな
みんな作る取引所だけど日本人向けには営業しないからな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:40:58.94ID:5Ex+hLsS
>>241
99.99999ぱー無理
2018/06/01(金) 12:49:23.29ID:jT1hmaF4
0.01satくらいならその可能性にかけて買うのもありかもしれんが1satは高杉
2018/06/01(金) 13:03:16.33ID:RUvYpM1/
仮に英語の取引所になっても
投票でコインがどんどん追加されていく取引所は需要ありそうだし
利用者増加に伴ってCHEが買われていくことには変わりない
2018/06/01(金) 13:06:04.32ID:C4oKYXOc
哀れな2sat4btc無職
2018/06/01(金) 13:06:36.95ID:SEx9mWqe
草いじりよりbtcフルレバした方が遥かに儲かってるんだが
2018/06/01(金) 13:07:19.01ID:RUvYpM1/
日本人向け取引所が無理だったら海外向け取引所にすればいいだけ
取引所設立自体がなくなるわけじゃないからCHEが爆上げすることには変わりない
2018/06/01(金) 13:08:25.76ID:RUvYpM1/
>>255
PCNさっさと利確してBTCショートしとけばなってのはちょっと思ってた
2018/06/01(金) 13:09:43.80ID:QYp0XMzS
2satで4BTCも買う人間は見えてる物が違うなあ現実はVolume14BTCしかなくて
2が減ってるように見えるけどその大半が1売りで逃げてるだけだよね
2018/06/01(金) 13:09:49.17ID:Nf28m0ox
200敏買いしてるマヌケ
2018/06/01(金) 13:10:47.13ID:Nf28m0ox
明日には1btc以下だなこれ
2018/06/01(金) 13:14:01.73ID:RUvYpM1/
日本人向け取引所は無理でしたってなったら海外向けに変更したらいいだけだろ?
取引所ができればマネー流入CHE爆上げ
下がる理由がない
2018/06/01(金) 13:15:50.46ID:Vyv2eMt/
そっかよかったね
安心じゃん
2018/06/01(金) 13:17:38.08ID:RUvYpM1/
2satで0.5とか0.4の買いたまに入ってる
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 13:19:15.80ID:Hc+hO0zu
買った瞬間に半額になるとかアホにも程があるw
2018/06/01(金) 13:22:18.42ID:+GRe9bSA
百万歩譲って取引所を設立できたとして、こんな運営の取引所を使う理由がどこにある?
取引所なんて今や有象無象めちゃくちゃあるのに
2018/06/01(金) 13:22:55.89ID:/YhWlWsh
そもそも売ったから取引所なんて面倒だから作らねーよ
そんなに取引所作りたいならお前がやれば?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 13:23:23.50ID:Hc+hO0zu
全く無いね
国内初のdexとかなら意味あるけど許可されないだろうね
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 13:26:44.79ID:Kwoo/XNS
作るだけならエンジニアがいれば作れるけど
作ったところで利用者がいなければ何の意味もないぞ
数多ある過疎った取引所と同じ
2018/06/01(金) 13:28:08.89ID:RUvYpM1/
金融庁のフィンティック担当者と相談したりしてるみたいだね
もし金融庁との話し合いがうまくいって国内初DEXが実現したらお祭りが起きるぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 13:29:36.99ID:Hc+hO0zu
仮に本当にやってるとして常識的に金集める前にやれるだろ
アホですかw
2018/06/01(金) 13:33:31.19ID:em2vj085
板重いからそんとき買えばいいじゃん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 13:38:15.71ID:DbObGrSQ
>>225
BitcoinTalk
2018/06/01(金) 13:53:58.95ID:KLPpnO0s
2satで4BTC分買った亡霊(ID:RUvYpM1/)の虚しいポジトークが悲しくなってくる
2018/06/01(金) 14:25:36.28ID:RUvYpM1/
運がもうなさすぎる
2018/06/01(金) 14:34:09.59ID:Vkya/qNZ
他人の金で儲けようとした結果だろ
得する奴がいれば損する奴がいるのは当然
2018/06/01(金) 14:50:49.63ID:8aRkpQRD
フォロー&リツイート&discordリンクでCHEプレゼントやれば一番効率よく人くるし、買うかもよ
2018/06/01(金) 14:57:43.38ID:67OBFYES
養分から吸い上げた。2億4000万分のbtcエアドロしよう!!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:02:16.25ID:tSUvP7tD
絶対また金儲けの道具で使われるなこれ
運営がリブランドしましたーとか大幅な進展ありましたーとかで
余ったBTC分だけ買ってみるか
2018/06/01(金) 15:05:49.00ID:RUvYpM1/
国内DEXがないのって税金関係のせいみたいだな
でもハッキングリスクがかなり低いことは非常に魅力的
金融庁が初の国内DEX認可してくれると仮想通貨界がさらに面白くなる
ないものが新しく生まれることは凄くいいこと
2018/06/01(金) 15:10:26.51ID:ihOMk4ah
>>219
犬建って勝手に取引所がやってくれるパターンありです?
2018/06/01(金) 15:11:43.33ID:ihOMk4ah
>>225
もうCHEの運営入れてもらえよw
2018/06/01(金) 15:20:48.58ID:RUvYpM1/
見返りがあるなら
2018/06/01(金) 15:23:36.98ID:/r1iOcJ1
ムーン確定のこの通貨を今ならわずか2satで買い放題
十分な見返りじゃん
2018/06/01(金) 15:23:44.82ID:ETEWWZ6j
>>282
見返り?成功したら億り人なんだろ
2satで4btcと言わず全財産分買っとけ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:34:19.09ID:hFsWUEnZ
Stocks.Exchangeにも通報済みなの?
2018/06/01(金) 15:40:21.30ID:RUvYpM1/
1sat買い増し済みだから早く2satまで上がってくれんとほんと困る
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:57:17.73ID:7VvpjBTQ
>>286
俺チキンだから買ってないけど2satの時代はくると思うよ
金もないし毎回ビビって買わなかった通貨は大体あがってる
知名度だけはこれだけあるんだからあとはなにか材料作ってイナゴを釣るだけ
ある時期を境にCHEの宣伝が一斉に拡散されはじめるよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:57:26.20ID:vp7tsTOo
おっ、無職ここにいたんだ。
ちょっと寄付するから例のアドレス貼ってよ。
2018/06/01(金) 16:04:56.93ID:RUvYpM1/
>>288
マジで!?本当にいいの!?
一応もう復活済みだぞ
1satでも売れない状況になったらマジで死亡してしまうが
2018/06/01(金) 16:07:44.14ID:RUvYpM1/
1sat張り付きで死にたくない
上手く上昇トレンド作れんかな
2018/06/01(金) 16:08:00.27ID:RUvYpM1/
ごめん名前欄消しとく
2018/06/01(金) 16:10:37.89ID:QYp0XMzS
なんだこのアドレスで検索すれば色々出てくるガチクズやん
一生幽閉されててくれ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:12:36.05ID:vp7tsTOo
無職復活してたかおめでとう。

俺もNANJとVIPSで資金80倍にしてから、BITMEXでも絶好調や。
お前がすっからかんになったら補填してやる。
2018/06/01(金) 16:17:04.02ID:RUvYpM1/
>>293
超天才だな
センスが羨ましい
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:19:31.06ID:yd7nrnx4
運営が儲けた3億円?は誰が損するんですか?
2018/06/01(金) 16:25:37.82ID:ihOMk4ah
>>293
優しいな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:35:33.78ID:yd7nrnx4
>>289
ああ、こいつみんなで仕手やろうとか言って自分だけ先仕込んで儲けたやつやん。大嫌い。
2018/06/01(金) 16:45:07.66ID:sOlZxeVv
ゴミコインまだ持ってるやつおるん?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:22:20.85ID:03jkmtE/
>>293
何倍でレバかけてる?
呑まれそうでまだ手つけてないわ……
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:39:16.13ID:vp7tsTOo
>>299
5倍。

常にポジション持ってるわけじゃなくて
エントリーは1日0回〜多くて2回。

直近だと昨日の7430ロングをさっき7570で利確。
今はノーポジ。

俺元々バイナリー専門だからFXはガッツリやらないけどね。
2018/06/01(金) 17:39:32.92ID:Zeeixikn
114514さんのsellをbuyに塗り替えるお仕事って手数料どんくらいかかるの
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:46:23.55ID:03jkmtE/
>>300
サンクス
2018/06/01(金) 17:47:00.87ID:/YhWlWsh
取り敢えずCHEの後ろのやつらの事を有る事無い事吹き込んで上場廃止にしようぜ
2018/06/01(金) 17:51:00.28ID:zMhcL/Wy
>>303
もう取引所に連絡してる
2018/06/01(金) 18:01:56.10ID:CiQVd7bD
無いことはやめろ、あることだけで十分
2018/06/01(金) 18:06:36.42ID:RUvYpM1/
bitcointalkでCHEの宣伝するとしたら
Tokens (Altcoins)にスレ立てればいいのか?
ttps://bitcointalk.org/board=240.0
他の場所の方がいい?
2018/06/01(金) 18:17:10.47ID:Vkya/qNZ
被害者増やすな
2018/06/01(金) 18:20:18.49ID:8aRkpQRD
>>306
まともな取引所きたら建てろ
2018/06/01(金) 18:27:48.83ID:RUvYpM1/
CryptoHarborExchangeのUI/UXのデモ動画の公開っていつされるんだ
2018/06/01(金) 18:33:44.54ID:ETEWWZ6j
5年後くらい
2018/06/01(金) 18:38:59.84ID:RUvYpM1/
っていうかCHEのテレグラムないの?絶対あった方がいいと思うんだが
外人もどんどん集めた方がいい
2018/06/01(金) 18:40:29.59ID:RUvYpM1/
CHEのディスコに新規が入れなくなってるのもよくない
上場したんだからディスコ招待再開するべきだろ
価格を上げるなら人集めしてコミュニティ拡大しないと
2018/06/01(金) 18:42:35.23ID:zMhcL/Wy
頑張っても無駄取引所連絡してるから上場廃止される
2018/06/01(金) 18:44:46.94ID:RUvYpM1/
ディスコの招待再開、テレグラム作成してとにかくメンバー増やしまくれ
2018/06/01(金) 19:00:17.40ID:RUvYpM1/
Bitcointalk見てると多くの通貨のソーシャルメディアに
Twitter、Telegram、Facebook、 Redditがある
CHEもメディア戦略頑張れ
2018/06/01(金) 19:02:35.01ID:RUvYpM1/
っていうかコインの紹介しっかりしてるスレが多いんだが本当に俺がbtctalkにスレ立てしていいんだろうか
5chみたいに気軽に立てれねぇ
2018/06/01(金) 19:05:14.31ID:CF0uw0NX
だめに決まってんだろ
2018/06/01(金) 19:05:35.33ID:CF0uw0NX
港に沈められんぞ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:08:16.59ID:sQzsDdrN
1satで売れなくなったら損失って確定されんの?
2018/06/01(金) 19:15:39.39ID:RUvYpM1/
ディスコあるからテレグラムはそんないらないか
人が分散したら過疎するだけだし
2018/06/01(金) 19:16:44.45ID:RUvYpM1/
4chのBusiness & FinanceにCHE宣伝スレ立てるか?
2018/06/01(金) 19:22:01.04ID:/YhWlWsh
取り敢えずCHEの奴らは日本で犯罪に加担してる恐れがあると言うのを英語で送ったわ
資料はワザと日本語のものだけど、奴ら資料読まないだろうけど資料あれば本当と信じるだろう
いくでーやるでーCHE上場廃止や!
2018/06/01(金) 19:33:21.98ID:jqlKk1Ke
>>293
倍率はともかく、よくうん千万分も売り切れたな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:38:41.57ID:Fki4WS7y
>>293
いいなあ
マンコ舐め放題じゃん
2018/06/01(金) 19:42:51.25ID:WIKQY8Gy
>>321
広報として運営入れてもらえよ、頑張れ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:47:47.19ID:GUrHmXVy
外人はディスコよりテレグラムのほうが馴染みあるぞ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:53:38.43ID:7KpG1Zy1
>>322
故意をもった悪質な取引所への通報はCHEも企業になったんだから逆に営業妨害や業務威力妨害でパクられるぞ?
弁護士いるようだし
2018/06/01(金) 20:12:00.82ID:/YhWlWsh
ふーん、ほんで?
取り敢えずCHE陣の黒い噂を100倍にして送るか
2018/06/01(金) 20:14:28.63ID:HReuzWj/
本当に日本語下手なのが多いな
故意をもった悪質な
わけわからん
2018/06/01(金) 20:16:27.24ID:QfAcA9F3
>>329
ブーメラン上手いな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:17:39.07ID:Fki4WS7y
デリヘルコインまだやってんのか
2018/06/01(金) 20:18:41.59ID:/YhWlWsh
ちなみに頑張って宣伝してるイッチのために、下記のアドレスまで10Bitcoin送ればメール止めてやるという事で、イッチのアドレスも晒してきたよー
Bitcoinが入金されていたら感謝しろよー
もしされていなければ、取引所にF5アタックかけて取引所潰してやるから、かなら送れよとも強調しておいたわ

16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm
2018/06/01(金) 20:21:47.93ID:Fhc77/8h
登記簿まだー?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:24:31.34ID:zVpLos3w
しません
2018/06/01(金) 20:39:01.10ID:9JvRi6nt
/YhWlWsh

お前のやってることははっきり言って偽計業務妨害
開示請求掛けられて損害賠償されてもおかしくない。

もう法人になって顧問弁護士ついてるんだからな。
あんまりふざけたことやらない方がいいと思う。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:41:13.76ID:7KpG1Zy1
>>328
あほだなお前wwww
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:41:59.38ID:7KpG1Zy1
>>328
やってみろよwwwwニュース見て笑ったるw
2018/06/01(金) 20:46:18.13ID:RUvYpM1/
4chにスレ立てたぞ
2018/06/01(金) 20:51:11.14ID:Bn9ilR1q
4btcの為に必死やなぁ…w
2018/06/01(金) 20:53:26.29ID:RUvYpM1/
何で上がんねーんだよ、取引所できるんだぞ
さっさといインフルエンサー大口2sat買い占めろよ
2018/06/01(金) 20:54:06.20ID:pZrqGABj
>>332
希望通り洒落にならない展開になるだろうけど
それ自分自身もセットやで
イッチはまああれだ、数年後元気だったら後日談を頼む
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:55:02.28ID:/ctvSG+W
ID:/YhWlWshは他のコインのホルダーっぽいなSKILLとか持ってそう
2018/06/01(金) 20:56:27.25ID:QfAcA9F3
スキルの方がまだマシ
2018/06/01(金) 20:57:45.93ID:x7aI7/4r
>>338
https://i.imgur.com/JExGMtI.jpg
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:58:46.51ID:zVpLos3w
書いてるのおまらじゃんw
2018/06/01(金) 21:00:31.58ID:RUvYpM1/
これって日本かよw
2018/06/01(金) 21:01:48.20ID:fW53psck
お、お前らいきてっか???
2018/06/01(金) 21:03:12.66ID:RUvYpM1/
ttp://boards.4chan.org/biz/thread/9702694
4chにスレ立てたぞ、外人呼び寄せんぞお前ら
2018/06/01(金) 21:04:09.54ID:QfAcA9F3
ディスコ貼れここは笑いに来てるやつだけだ
2018/06/01(金) 21:04:14.11ID:WbgiNPon
>>348
うるせーゴミ早くしねよ
2018/06/01(金) 21:08:01.30ID:RUvYpM1/
皆で一丸となってCHEを上げてこうぜ
2018/06/01(金) 21:09:36.20ID:QfAcA9F3
買ってないのに頑張るのか?ディスコ貼れって
2018/06/01(金) 21:10:25.08ID:QYp0XMzS
2sat4BTCガイジを助けるだけだろ1で買ったやつはまだ1逃げられるし
2018/06/01(金) 21:14:10.98ID:q4stZHge
>>348
fuck off pajeet
2018/06/01(金) 21:15:43.79ID:sxohj++Q
2で売れた奴っておりゅのか?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:17:54.43ID:VxjnIb24
簡単にDEXの認可がおりるなら、これまで廃業に追い込まれてる取引所や順番待ちの業者がとっくにやってるよ。
2018/06/01(金) 21:25:53.81ID:saJhQQCL
ガイジンが激おこするのは児ポ関連かね
取り敢えずCHE陣は日本でも有数な反社会勢力と密接で強い結びつきがあり
彼等の主な収入源は児ポ関連の販売と売春強要であり、そんな人間の関わるトークンを嬉々として扱っているお前等も児ポ利用して収益を上げる反社会勢力の仲間か、そうならばFBIやCIAに通報して児ポで汚い金を稼ぐ汚い奴らと通報する
通報が嫌なら16J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAmまで50Bitcoinを明日の9時までに振り込め
もし1秒でも遅れたら、トランプのtwitterにお前らはアルカイダの出先で、ニューヨークで核テロ働こうとしてると通報してやる

こんな感じでいいかな
2018/06/01(金) 21:27:37.18ID:q4stZHge
さすがにやめとけ…
2018/06/01(金) 21:29:37.92ID:8aRkpQRD
はいアウトーwwwwお前を通報wwww
2018/06/01(金) 21:31:30.34ID:RUvYpM1/
>>357
ガチの脅迫に当たるぞお前
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:36:10.59ID:Fki4WS7y
>>357
あーあ。お前終わったな
2018/06/01(金) 21:38:15.69ID:sOmjeYD0
いつまでこんなんで消耗してんの?
買ったやつはさっさと同値撤退して他いけよw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:38:43.29ID:vuubKwCK
さすがに脅迫はNG
2018/06/01(金) 21:40:03.66ID:9yYNWU/e
主要登場人物が乞食系クズといきり粘着系クズとかどんなスレだよ
2018/06/01(金) 21:42:26.19ID:saJhQQCL
ふーんほんで?
取り敢えず俺は今は英訳で忙しいから集中させろよ
TOEFL1000点の力を持っても時間は掛かる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:44:16.18ID:Fki4WS7y
>>365
べろべろべろべろべろ〜〜んwww
2018/06/01(金) 21:46:06.82ID:RUvYpM1/
人を殺したいって言っても逮捕されないように願望だけならセーフ
Twitterで溢れかえってるような日常的な言葉の範疇だし実行の意思がないことは明白だから
実行するとはっきり宣言してしまうのは危ない
2018/06/01(金) 21:46:12.08ID:9yYNWU/e
ブレねえなw
このハートはイッチもイナゴ勢も見習えw
2018/06/01(金) 21:46:54.41ID:RUvYpM1/
>>365
Google翻訳使えば一瞬やぞ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:47:16.21ID:5Ex+hLsS
ディスコで公開質問してるやついるなー
即答で来ないから見とけよ見とけよ〜
2018/06/01(金) 21:50:48.73ID:RUvYpM1/
一応嘘です冗談ですって泣いて謝っとけよ
2018/06/01(金) 21:51:21.50ID:saJhQQCL
>>369
馬鹿か君は?
機械翻訳だと早いが、それだと心が伝わらないだろうが
一文一文言葉を選んで伝えたい思いを浮かべて訳す
それが異文化コミュニケーションというものだ
2018/06/01(金) 21:52:14.66ID:m2rFiUCI
基本的に質問には答えないんだよな
コミュニティの意味あんのか
2018/06/01(金) 21:53:45.78ID:q4stZHge
>>371
お前がzaifで通報されたときみたいにか?
2018/06/01(金) 21:55:36.29ID:RUvYpM1/
>>372
よく見たら1000点って英語の神かよ
凄すぎ
2018/06/01(金) 21:58:55.77ID:RUvYpM1/
どうやったら2sat売り切れるんだよ…
2satで並んでる大口がいたら一回外して売り板少なく見せてくれねーかな
2018/06/01(金) 22:00:04.36ID:zMhcL/Wy
買うやついねえだろこんな危険なもんお前くらいだぞ買ってんの
2018/06/01(金) 22:01:17.17ID:q4stZHge
2satの売りも1satの売りも運営だよふつうに考えたら容易に想像つくやろバーカ
2018/06/01(金) 22:01:41.17ID:q4stZHge
1satの買い
2018/06/01(金) 22:02:13.66ID:Nf28m0ox
今seのcheに俺ともう一人しかいねえw
2018/06/01(金) 22:03:58.00ID:RUvYpM1/
Online users on page 俺は80だぞ
たまに極端に少ない数字になるからそういういい加減な取引所なんじゃね
2018/06/01(金) 22:16:27.48ID:GSgTvKri
>>357
逮捕おめでとうw
2018/06/01(金) 22:18:37.99ID:RUvYpM1/
2satの68BTCどうやったら買われてくれるかな
2018/06/01(金) 22:22:43.05ID:QfAcA9F3
刺して待っとけそれか半値ダイブ
別の金でもう少しマシな草買ってトントン
2018/06/01(金) 22:22:58.47ID:RUvYpM1/
来週までグッドニュース待てねぇ
早くCE上場してくれ
2018/06/01(金) 22:25:22.87ID:Mk+3JU5O
早く売らないと1satすら外されて撤退できなくなるぞ
2018/06/01(金) 22:26:25.56ID:RUvYpM1/
俺は奇跡を見たい
頼むぜ運営
2018/06/01(金) 22:26:55.45ID:QfAcA9F3
CEだったら犬に食われるよ
2018/06/01(金) 22:28:10.43ID:RUvYpM1/
>>388
犬建ては絶対拒否して欲しいが
2018/06/01(金) 22:28:50.80ID:RUvYpM1/
PWR持ってれば天国だったのにな
誤発注でまさかの地獄に
2018/06/01(金) 22:29:28.73ID:Mk+3JU5O
0.00000001DOGE
2018/06/01(金) 22:30:47.38ID:OhfDSc1Y
>>382
うっせなー
まだ書いてる途中だよ
お前も手伝えハゲ!

先ずは書き出し何だが、こんな感じでいいのかね
Dear cunt company! Fuck you!
2018/06/01(金) 22:32:18.16ID:CF0uw0NX
来週のドッグニュース
2018/06/01(金) 22:37:29.47ID:RUvYpM1/
2satの壁外してくれる人増えねーかな
2018/06/01(金) 22:39:10.48ID:Mk+3JU5O
2satの壁を外すと言うことは、1satの買いを食っていくことだと言うことだぞ
1でも売れなくなる
2018/06/01(金) 22:41:17.87ID:CBxLKc5k
このクソ無職は世界が自分のために犠牲になってくれると信じてるからそんなこと考えもしないんだよ
2018/06/01(金) 22:53:26.85ID:RUvYpM1/
>>395
2satの壁を薄いように見せかけることで2satが食われだすきっかけを作って買いが殺到する2satが売り切れるところで売りをぶつける
2018/06/01(金) 22:55:13.81ID:Bn9ilR1q
>>397
お前が同値撤退したいだけやろw
2018/06/01(金) 22:56:39.07ID:QYp0XMzS
さすがてめえだけ先に仕込んでパンプしようなんてスレ立てる奴は言うことが違うな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:57:18.54ID:gNPAfW+X
エクスコ土曜日にCEに上場だってよ上場時には160BTC売られる予定
2018/06/01(金) 22:57:58.70ID:RUvYpM1/
>>400
それで今日1sat売り多いのか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:58:21.18ID:gNPAfW+X
お前は誤発注した時点でもう負けだから諦めて損切りしろそのうちSWCになるぞそしたら1ですら売れなくなる
2018/06/01(金) 22:58:25.97ID:em2vj085
えくすこきたぞ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:59:35.56ID:gNPAfW+X
6月9日ね明日ではないぞ
2018/06/01(金) 22:59:39.96ID:zMhcL/Wy
エクスコへ資金移動準備始まるぞwww
2018/06/01(金) 23:00:27.91ID:RUvYpM1/
発行枚数1兆枚ってのが怖すぎてプレセールも触れなかったんだけどぶっちゃけどうなんだろ
土曜日にプレセール分と160BTCが売られるのか?
2018/06/01(金) 23:00:28.03ID:cEnXkpJ6
2sat4btcもエクスコでリベンジした方がはるかに助かる可能性があるぞ
2018/06/01(金) 23:06:51.48ID:RUvYpM1/
約160億EXCを1satで売り板に並べる予定です。

.。oO (【2018/05/20 21:00】時点のプレセールの状況だもんで!)
販売数(BTC):201.59

取引所開設の特大材料があるCHEですら300BTC売って2sat買われなかったのに
エクスコ361.59BTCの売り圧とか危険すぎでしょ
しかも最大発行枚数1兆枚
CHEより危険な香りがする
物凄い特大材料があるなら別かもしれんが
2018/06/01(金) 23:10:12.84ID:RUvYpM1/
プレセール組で送金遅れる奴はいるだろうから
もしかしたら2satで早並びすれば売れる可能性はあるのかもなー、完全にババ抜きだけど
2018/06/01(金) 23:12:12.31ID:RUvYpM1/
CHEは取引所開設ってめちゃくちゃ凄い材料があるのに361億枚売られるエクスコに負けるんなら絶望するわ
2018/06/01(金) 23:17:37.55ID:CBxLKc5k
犬建てなら確かにすごい売り材料だな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:18:36.83ID:HTv2VZTc
いやそもそも取引所やる予定だったのに突然中止になって通貨オンリーになったんじゃねーかw
それを好材料と言われても(そもそも本当かどうか知らんけどさ)
えっマイナスから0になっただけでしょ?
いまこのチームにとって好材料ってのはきちんとした機関と提携とかそういうことよ?
駆け出しのフィンテックなんだから社会的地位上げるのが好材料
2018/06/01(金) 23:19:32.90ID:WIi0xLLc
同値売り抜けたばいならばー
2018/06/01(金) 23:23:33.27ID:RUvYpM1/
取引所開設はなくなったわけじゃないんだろ?
取引所開設で利用者がCHEを買いまくることが確約されてるんだから
大口が買い占めてもいいくらい
2018/06/01(金) 23:25:04.26ID:x7aI7/4r
2S4Bはエクスコも買えばいいだろ
2018/06/01(金) 23:25:04.43ID:CBxLKc5k
取引所なんて腐るほどあるし、魑魅魍魎の一つだったらなんのざいりょうでもないぞ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:26:09.07ID:ZelV+gU9
取引所通貨とか言うけどこれ途中で我々は取引所が目標というよりコミュニティを通貨で繋ぐのが目的とか言う訳わからん事言ってなかった?
2018/06/01(金) 23:27:30.40ID:dfFPHjpc
そも論でdexなんて作れんの?んで具体的にどんな取引所になんの?全く見えてこねーしコミュニティで作る!とか言ってるけど作りたい取引所があるわけでもねえの?意味不明だよなほんと
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:28:15.47ID:wQxI1VtO
そもそも作る気ないから問題なし
2018/06/01(金) 23:28:49.87ID:RUvYpM1/
早く新取引所紹介動画作ってYoutubeで公開して欲しいわ
視覚に訴えるのは強い
2018/06/01(金) 23:30:33.43ID:RUvYpM1/
どうやって取引量40位以内目指していくのかも教えてほしい
2018/06/01(金) 23:34:24.88ID:gBzAKCBa
あいかわらず運営質問のスルー、常連ユーザーの露骨な話題逸らし。
全然体質変わってねえな、やっぱり
2018/06/01(金) 23:34:47.07ID:RUvYpM1/
本当に取引所はできるのか?
魅力的な取引所なのか?
そいうった不安を消し去るような情報を出してほしいわ
2018/06/01(金) 23:35:31.09ID:CBxLKc5k
>>421
もういいから
早く2か0か選べ
2018/06/01(金) 23:36:49.17ID:zMhcL/Wy
>>423
出せる分けねえよ。
取引所上場以外に出来てせいぜい運営メンバー公開とかそのくらいだろ。
後は夢物語みたいな取引所の設立ホラ吹くぐらい。
2018/06/01(金) 23:38:30.15ID:0NlcPwRj
えくすこすでに9000億枚ロックアップされてるぞ
誰でも確認できるようディスコで確認方法も書いてある
こっち乗り換えれば2BTC取り返せるだろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:39:24.61ID:r+EOM570
来週の材料発表まで保持するけど糞材料だったら1で処分してエクスコ買うわ
2018/06/01(金) 23:42:26.82ID:kob0S09x
えくすこもこえーなぁコイン持ってる奴多いし
2018/06/01(金) 23:45:19.82ID:0NlcPwRj
しかしskillもSE上場してえくすこCE上場となったらマジで2sat撤退諦めた方がいいレベルじゃ?
グッドニュースが幸せだおwだったら1satでも売れんぞ
2018/06/01(金) 23:45:54.63ID:RUvYpM1/
>>426
明日CHEを上回る361億枚の売り圧があるのに危なくねーか?
確かに情弱も必ずいるからプレセール組より早く2satに並べれば資産倍になるかもしれんがどうなるんだろうなエクスコ
長期で持ちたいととても思えない通貨だから俺には読めない
2018/06/01(金) 23:47:35.83ID:zMhcL/Wy
この糞コインも来週の材料とやらで終わりやろなw
張っといた方がいいぞマジでそれ次第じゃ1satで売れなくなる
2018/06/01(金) 23:48:19.19ID:CBxLKc5k
長期で持ちたいととても思えないcheに期待してる情弱が申しております
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:48:48.78ID:ZelV+gU9
>>430
明日じゃなくて9日な
2018/06/01(金) 23:48:51.11ID:OhfDSc1Y
>>430
超短期で持ちたいと思えない糞コインを掴んでる奴がよく言うわ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:49:50.39ID:wQxI1VtO
>>426
1000億残ってるんですがそれは
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:50:06.99ID:ZelV+gU9
CEに拒否されたってのは本当に痛すぎる全世界のイナゴが集まってるのにそこ拒否なんて
2018/06/01(金) 23:51:58.90ID:RUvYpM1/
>>433
9日の土曜かw勘違いしたw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:55:58.97ID:Fki4WS7y
>>434
マンコ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:56:03.74ID:Wg00PSEL
>>422
いま法務に確認中なんだろw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:56:38.12ID:pAU9fEgc
CEって一度拒否されると他で実績をいくら作っても
二度と上場できないものなの?
2018/06/01(金) 23:57:31.57ID:0NlcPwRj
>>435
セールに出るのは300億枚なんですがそれは
危ないと思うなら指くわえて見てれば?
2018/06/01(金) 23:59:08.87ID:em2vj085
買わないの2回目か犬だな犬
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:01:02.96ID:O4bM3aiw
なんで顔出ししないんですかって聞いてきてよ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:01:09.61ID:FAQOzCIk
プレセールとかクソすぎるわ。ないわー。
2018/06/02(土) 00:01:58.91ID:fQDxD8+w
クリエイター支援の9000億枚が流れ出したらほぼ無価値になるのが確定してる通貨
価値が上がっていく通貨じゃないと買いたいと思えない
2018/06/02(土) 00:02:57.61ID:DZ4ktP6u
skill sex上場
2018/06/02(土) 00:03:40.60ID:WmoBGOEh
いきなり時価総額100億だもんなwwありえねえし2satなら200億wwモナコインに並ぶぞww
2018/06/02(土) 00:04:09.64ID:1ohBijMe
まぁ怖くて買いたくない奴は買わなければいいんじゃないのかな?
誰も強制してないし・・・
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:10:45.49ID:fphwJw27
cheがゴミすぎるから他通貨の話ぐらいしかすることが無い
2018/06/02(土) 00:11:04.99ID:H37Q9d7O
なにがあってもCHEみたいにはならないだろうけどな
2でも売れない奇跡の通貨
2018/06/02(土) 00:11:30.33ID:OpRa2aSg
またヘルパーと常連が茶々入れて公開質問をうやむやにしようとしとるな
こんなんで取引所開設?誰が貴重な金をこいつらに預けんの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:14:26.05ID:O4bM3aiw
回答内容見て購入しない事を決意した
2018/06/02(土) 00:14:59.29ID:QifKO898
割りかし納得できる返答だと感じたけど
2018/06/02(土) 00:16:48.53ID:IXR6eMBP
立派なコメントをジャスコでやってるw
塩漬けされても新取引所まで1satで待っててね
養分ども待ってろよ…いつまでも…いつまでも
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:18:14.66ID:Xz/J7ulZ
60btcが消えたぞ??
2018/06/02(土) 00:18:17.53ID:fQDxD8+w
・取引所開発進捗の発表を着実に進めてる
・価値の上昇への責任を果たすため努力する
・新取引所で国産通貨を豊富に取り扱い世界の方に認知される手助けがしたい
・ディスコは次の取引所に上場したとき解放する
2018/06/02(土) 00:18:35.45ID:Zg/maD2Y
ジャスコにいってみよーかどー
2018/06/02(土) 00:18:36.32ID:fQDxD8+w
え?何があったの?
2018/06/02(土) 00:18:41.90ID:/xw/mtTP
はい見せ板終わりw
2018/06/02(土) 00:18:52.00ID:H37Q9d7O
消えたね
他買いに行くんだろ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:19:38.58ID:fphwJw27
scamにしては返答は悪くないけどものすごくうまく行っても上がるのはだいぶ先になるだろうから結局持ってても機会損失なんだよなあ
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:19:56.02ID:/2P/CzBD
今見たら買いが0BTCじゃねーか
1satが売りになってた草生えるわw
2018/06/02(土) 00:20:30.43ID:fQDxD8+w
1satが消えたのに2satは全然減ってない
2satで並んでた奴が40BTC以上を売ったわけじゃない
1satで売った大口は一体何者
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:21:06.33ID:Xz/J7ulZ
公開質問したやつ超大口だった説
2018/06/02(土) 00:21:45.16ID:1ohBijMe
見せだったんじゃないの?
2018/06/02(土) 00:22:07.27ID:YRLlNbDZ
嵌め込み開始wwwwwwwwwwww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:22:14.96ID:fphwJw27
これ買い板消したのディスコの偽ハヤじゃないのかタイミング的にもそうでしょSWC化が近づいてるな
2018/06/02(土) 00:22:19.12ID:IXR6eMBP
ひゃっはーここは通さねーぜ!WWW
これで塩漬け完成!
お疲れ様でした
2018/06/02(土) 00:22:30.38ID:C4zUJLN/
撤退もできない地獄と化したなwww
2018/06/02(土) 00:22:31.92ID:fQDxD8+w
何故このタイミングで大口は売り抜けたんだ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:22:55.57ID:A+a6/RGl
返答としては誠実でいいと思うけどね
なのになんというタイミング…
2018/06/02(土) 00:23:18.08ID:WmoBGOEh
>>456
国産通貨応援とか国産通貨なんて買うやつの方が世界的に見て少ないのにそんなことやってても取引量増えなくね?
2018/06/02(土) 00:23:24.25ID:7zYiBZ5A
CHEよりも勝算高いところに行くため以外に理由ないだろw
2018/06/02(土) 00:23:33.74ID:1ohBijMe
1でも売れない伝説を作ってしまったw
2018/06/02(土) 00:23:50.89ID:YRLlNbDZ
vol見ればわかるけど見せ板引いたんじゃなくて溶かされたんだぞwwwwwww
2018/06/02(土) 00:23:52.49ID:C4zUJLN/
ここからエクスコ上場日まで1satの売りが貯まって機会損失者多数
2018/06/02(土) 00:24:16.14ID:m1Bq7xHJ
もう駒場さんにディスコ任したほうがええんちゃう
2018/06/02(土) 00:24:21.02ID:WmoBGOEh
終わったwwww
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:24:38.37ID:/IQiQMq6
運営が本性現したな
意外と遅かったね
騙された奴乙
2018/06/02(土) 00:24:51.78ID:An72Al1w
バカだなちょっと考えればわかる
売り方の諦めは1sat撤退
買い方の諦めは板引っ込めるだけでいいんだよ
2018/06/02(土) 00:25:22.89ID:fQDxD8+w
初日に40BTC以上一気買いした大口がいたのか?
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:25:46.12ID:pcMaa+zx
運営が儲けた3億円は誰が損したんですかねー?(〃ω〃)w
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:26:20.28ID:x/waYVYr
見せだろな。さすがに、あんな質問する人間が持ってるようには思えない。それかお友達か。
2018/06/02(土) 00:26:27.93ID:1ohBijMe
運営が売ったん?
誰がうった?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:26:38.24ID:ZhIwSKu2
マジだ
これ引っ込めたんじゃなくて売りぶつけられてるじゃんwww
2018/06/02(土) 00:27:25.23ID:7zYiBZ5A
で、ここから買ってくれる聖人はおるんか?
2018/06/02(土) 00:27:35.86ID:WmoBGOEh
さぁ1satでも売れない地獄の幕開けだwww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:28:05.08ID:pcMaa+zx
おわりました?
2018/06/02(土) 00:28:19.82ID:An72Al1w
これは早く1に売り並べないと一生売れないやつやwww
2018/06/02(土) 00:28:41.63ID:WmoBGOEh
終わりでーすwww全損したやつらざまぁww
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:28:56.26ID:/2P/CzBD
取引履歴全部みたいな
見せ板気分で出していた運営が焦る間もなく溶かされたんだろうなw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:28:56.48ID:ZhIwSKu2
1satで同値撤退できなかった欲豚



脂 肪 確 認
2018/06/02(土) 00:29:45.70ID:YRLlNbDZ
56億枚売られとるがwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/02(土) 00:30:03.52ID:C4zUJLN/
2satで4btc君 4btcが0になりそうだな
2018/06/02(土) 00:30:06.14ID:Zg/maD2Y
あーーーーpcさわれない環境で見れないなんて残念実況頼むぞ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:30:31.59ID:fphwJw27
2sat4bit君おつかれ 様
あんだけ俺が損切りしろって言ってあげたのに
2018/06/02(土) 00:30:46.12ID:7zYiBZ5A
売られてから15分間1CHEも買われないw
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:31:28.87ID:/IQiQMq6
CHE被害者の会会場はここですか?
2018/06/02(土) 00:31:31.50ID:IXR6eMBP
やっぱ完全デリヘルコインやったなWWW
5/7でやらかして
再度上場して祭り開催か?w
2018/06/02(土) 00:31:41.63ID:tEWcC87F
デリヘルバリア消滅
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:31:43.25ID:Xz/J7ulZ
01.06.18 15:15:35
この時間かメモ
2018/06/02(土) 00:31:46.49ID:An72Al1w
3600000円あったら車買えたな
クソワロ
2018/06/02(土) 00:32:03.82ID:WmoBGOEh
糞わろりんこwww
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:32:34.24ID:zXszWLty
ふざけるなよwww
俺様のエアドロップ分売らせろよwww運営頑張れよwww
2018/06/02(土) 00:32:37.14ID:Zg/maD2Y
コイン仕込んだ時期もっとビットコ高いときかも
2018/06/02(土) 00:32:38.10ID:fQDxD8+w
2で並んでた奴が売り板外して売ったわけじゃないってのがまた最悪
2018/06/02(土) 00:33:02.49ID:OpRa2aSg
そりゃあね?あの回答を見て、良し!ホワイト運営だな!って思う訳ないもん
真面目な回答期待してたのに、茶々入れに合いの手を優先するような運営陣に
何を期待しろというのか
2018/06/02(土) 00:33:13.63ID:7zYiBZ5A
ホルダーさん、頑張れよw
2018/06/02(土) 00:33:17.41ID:7n7J1HMI
だから1で売っとけってあれほど言ったのに
2018/06/02(土) 00:33:34.15ID:C4zUJLN/
1sat売りを積み上げる積み荷タイムいつまでやるんやろなぁ
2018/06/02(土) 00:33:35.63ID:DZ4ktP6u
エアドロすら売れない
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:34:16.64ID:pcMaa+zx
一番胸糞なのは運営が何億も儲けたこと。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:34:17.37ID:HBY5QKJH
こんなの買った馬鹿はいないよな?
2018/06/02(土) 00:34:20.21ID:fphwJw27
偽ハヤのせいで俺のエアドロ4万7千cheが売れない
2018/06/02(土) 00:34:41.20ID:IXR6eMBP
$CHEでデリヘル呼べますか?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:34:43.46ID:TGRKu5wi
港とか積み荷とか自分に酔ってる意識高い系運営
2018/06/02(土) 00:34:45.62ID:fQDxD8+w
1で売れたとしてもまるまる2BTC損したことになる
地獄だ…
2018/06/02(土) 00:34:48.49ID:7n7J1HMI
2で買った奴息しとるー?
2018/06/02(土) 00:34:51.60ID:Zg/maD2Y
ノーポジ勢ばっかでしょ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:34:58.74ID:ZhIwSKu2
偽haya
金持ちすぎじゃない?w
2018/06/02(土) 00:35:18.78ID:WmoBGOEh
>>512
まぁええやんババ抜きガイジどもが損したんだしwwある意味善行じゃねえのww
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:35:36.27ID:pcMaa+zx
>>507ディスコぬけたからわからんなやけど詳しく教えてくれへん?
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:35:42.39ID:zXszWLty
1ぶつけたやつも損しとるんではないのかね?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:36:05.71ID:Xz/J7ulZ
>>517
もう並んだ?1に
2018/06/02(土) 00:36:10.59ID:WmoBGOEh
>>517
息してるか?ww
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:36:43.43ID:ZhIwSKu2
>>517
お前はCHEで金儲けしようとしたゴミだ
因果応報ってやつだね
2018/06/02(土) 00:36:44.99ID:YRLlNbDZ
>>523
2で指してるだろうし手数料分ぐらいは売れたんじゃない?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:36:52.68ID:TGRKu5wi
一度も吹かずに逝去したのはワロタ
2018/06/02(土) 00:37:03.96ID:cH4peYfg
犬のエサにもならないゴミ買ったやつここにはいないよな
2018/06/02(土) 00:37:07.97ID:IXR6eMBP
明日俺ジャスコで踊るわ
動画上げるっす
2018/06/02(土) 00:37:19.09ID:fphwJw27
正直回答は悪くなかったよでも要はこれから頑張りますって表面しただけだから良くもないけど
まあCE拒否された時点で終わる運命だったんだよ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:37:29.94ID:TGRKu5wi
犬建てで遊ばせろよ
2018/06/02(土) 00:38:19.69ID:7zYiBZ5A
ディスコは結構ポジティブだな
板外して1sat売りを呼び込んでから更に積荷タイムと
いやーないでしょう…w
2018/06/02(土) 00:38:27.88ID:C4zUJLN/
狼狽売り誘ってる可能性あるとかディスコで言ってて草
売り板しかねえんだよ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:38:28.41ID:zXszWLty
運営のチンピラくんは消されちゃうんじゃないのかとヒヤヒヤするぜ
2018/06/02(土) 00:38:41.78ID:Zg/maD2Y
犬だな犬そっちの方が健全
2018/06/02(土) 00:39:04.99ID:YRLlNbDZ
ディスコの奴1で仕込みたいから売ったとか言っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1以下にならんだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/02(土) 00:39:42.15ID:fQDxD8+w
>現在はすぐにトークンの価値が上がるような状況ではないですが

これのせいかなぁ
もっと大きな材料が控えてるようなことが匂ってたら期待できたんだが
2018/06/02(土) 00:39:42.88ID:Zg/maD2Y
ディスコはノーポジだから勝手なこと言ってるんでしょ
2018/06/02(土) 00:40:06.02ID:IXR6eMBP
東京湾簀巻きでCHEック
2018/06/02(土) 00:40:23.10ID:cmReVlbT
ディスコードはアホだけど、
短期目線の大口が売っただけだろうから
あんま悲観してないな
1satで買うチャンスだと思うわ
2018/06/02(土) 00:40:48.61ID:cO83RqN6
ディスコはネガティブなこと言ったらBANだからあんなもんだ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:41:12.61ID:Qro8lok7
1satビジネスもさすがに終わりだろう。
運営は儲けただろうけどな・・・
2018/06/02(土) 00:41:39.35ID:An72Al1w
凄いことに気づいちゃったんだけど
仮想通貨同士の交換は利益確定だよな
買い手がつかないってことは損失確定できないってことだよな

つまり
2018/06/02(土) 00:41:56.90ID:/xw/mtTP
スタンプ1個でBANするような運営だしなもう信者か見るだけの奴しかいない
2018/06/02(土) 00:42:00.17ID:fQDxD8+w
1satで売った大口正直に出てきておいで
ここも見てるんだろ?
2018/06/02(土) 00:42:43.67ID:cmReVlbT
金融庁が税金の為にストックスのトレードまで追跡出来たら尊敬するわww
2018/06/02(土) 00:42:47.71ID:fphwJw27
2代目SWCだな仮想通貨板の歴史に残る通貨になった
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:43:59.44ID:ERAph1LV
>>546
私だ。だいたい60btcくらい売った。上がらなさそうだから売ったそれだけだ。
2018/06/02(土) 00:44:04.08ID:fQDxD8+w
運営さん1satで逃げるんで最後に1sat買ってくれませんか?
2018/06/02(土) 00:45:06.64ID:7zYiBZ5A
おい、ついに買われたぞ!いいな!
https://i.imgur.com/9nojdBG.jpg
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:45:26.96ID:pcMaa+zx
>>550
お前古事記クソ野郎やろ?
アドレス検索したら色々出てきたで、死んでくれん?
2018/06/02(土) 00:45:37.96ID:cmReVlbT
普通に1satで欲しいやつこれからBTC送金して買うと思うけどな
宝くじやで
俺は記念に残ってるBTCで117枚買っといたわwwww
2018/06/02(土) 00:45:53.76ID:7zYiBZ5A
犯人いて草
2018/06/02(土) 00:46:16.58ID:/xw/mtTP
今さら2から1に並んでるなw
あんな出来高であれだけの逃げる時間あったのにアホすぎる
2018/06/02(土) 00:47:08.02ID:Zg/maD2Y
クソワロタwww記念117
2018/06/02(土) 00:47:08.58ID:fQDxD8+w
なんか震えるわ…思い描いてた未来と全く違って涙出る…
2018/06/02(土) 00:47:13.79ID:fphwJw27
偽ハヤがエクスコディスコに降臨してて草こやつnanjで言うvixになりそう
2018/06/02(土) 00:47:21.13ID:DZ4ktP6u
運営買取発動する?
2018/06/02(土) 00:47:43.18ID:iIqal7VK
4btc失ったうえに税金もとられる無職
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:47:50.43ID:pcMaa+zx
>>557
こじききらい
2018/06/02(土) 00:48:03.36ID:YRLlNbDZ
億配られたエンジェルさんみんな売っててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがプロだわ
2018/06/02(土) 00:48:25.05ID:WmoBGOEh
>>557
震えて眠れ
2018/06/02(土) 00:48:41.61ID:fQDxD8+w
誤発注しなかったら1sat撤退してたかもしれない
誤発注してしまったせいで損失を取り戻したいという気持ちが強くなって変な執念が沸いてしまった
2018/06/02(土) 00:49:42.57ID:CJ6vKHTy
糞乞食の面の皮厚すぎワラタ
そこ突っ込んだレスガン無視してるところとかCHE運営と良い友達になれるなw
2018/06/02(土) 00:49:57.38ID:Zg/maD2Y
損失他所で取った方が早いって言ったのに聞かないんだもん
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:49:59.92ID:/gh+a6et
4BTC君は売れないから損失確定できない
他で儲けてたら税金も取られる で合ってる?
2018/06/02(土) 00:50:14.02ID:1ohBijMe
13ビットぐらいならすぐ売れるんじゃないの?
買わないけど
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:50:46.66ID:TGRKu5wi
117(いいな)買いwww
2018/06/02(土) 00:50:59.41ID:fQDxD8+w
13BTCの中に俺が並んでるから買ってくれ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:51:00.22ID:bpoWRth8
直前に売り抜けて助かったわ
手数料代だけの損で済んだ
2018/06/02(土) 00:51:21.45ID:7n7J1HMI
1satでも売れなかったらどうすんだよ?w
2018/06/02(土) 00:51:25.25ID:WmoBGOEh
>>567
今の税制だとそうなるな。
goxも損失に認められないからな。
2018/06/02(土) 00:51:30.23ID:cmReVlbT
持ってる奴はメタマスクやMEWに送って持っとけって。
長期で見りゃどうなるか分からん
材料一つで1sat停滞から上がるコインなんていくらでも見てきた
ただ生活費突っ込んでる奴はご愁傷様や
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:51:34.67ID:Xz/J7ulZ
記念いいなしか買いないの草
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:51:42.00ID:47ILmKE6
>>402が予言してたな
2018/06/02(土) 00:51:49.28ID:YRLlNbDZ
1147でいいよなおじさん召喚しろ
2018/06/02(土) 00:52:25.74ID:/xw/mtTP
取引所出来たら何十倍にもなるんだろ
そのまま一生持ってろよw
2018/06/02(土) 00:52:30.01ID:fQDxD8+w
1satが削られて少なくなってきたら撤退も考えてたけど
まさか急に1satがなくなるとは思わなかった
そんなに大量に買ってた大口がいただなんて
2018/06/02(土) 00:52:31.58ID:7zYiBZ5A
ちなみにお前がクリエイター支援の9000億枚市場に出たら死ぬって言ってたえくすこは年間3億枚しか市場に出ねぇよ
少しは調べてから買え
だから4BTCも損するんだよ馬鹿
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:52:47.84ID:O4bM3aiw
売れなくなったやつは消費者庁にでも行くんだなw
ま、相手にされないだろうけど話ぐらいは聞いてくれるやろ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:53:45.36ID:fphwJw27
仮にこの状況で1で買っても2で売って利益だすには52btcの売り板に並ばないといけない無理だよこんなの
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:54:04.16ID:rzMkrrL6
ホルダー怒りのキューバ革命
2018/06/02(土) 00:54:09.02ID:WmoBGOEh
どんだけ被害者出たん?wwやべえなこれww
2018/06/02(土) 00:54:34.11ID:fQDxD8+w
運営は責任もって13BTC買え
被害者救出義務がある
2018/06/02(土) 00:55:20.03ID:cmReVlbT
いい事教えてやろう。
これからもう一つ取引所に上場したとする。
すると売り板が分散して半分になって
2satも売り切れる気がしてきたよ!
やったね!
2018/06/02(土) 00:55:25.72ID:1ohBijMe
運営はするけど買い増しするなんて言ってはいない!!

というスタンス
2018/06/02(土) 00:55:27.53ID:7n7J1HMI
CHEやべぇな色々とw
最初からやべぇって色々な場所で言われてたけど
2018/06/02(土) 00:55:29.04ID:iIqal7VK
何の責任だよwww
公平な板取引だよwww
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:55:38.46ID:zWyWwZKC
どう考えてもエクスコ買う為に移動させたとしか考えられないエクスコ当日は祭りになりそう
2018/06/02(土) 00:55:43.17ID:fQDxD8+w
資金拘束されるの辛いんだよ
今13BTC買え
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:56:09.09ID:zXszWLty
エクスコもクソだと思うけど、CHE以下はまずないわなw
2018/06/02(土) 00:56:35.69ID:cO83RqN6
4btc君はあれだけCHEは素晴らしいと買い煽ってたのにどうした
2018/06/02(土) 00:57:09.11ID:/xw/mtTP
256 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/01(金) 13:07:19.01 ID:RUvYpM1/ [6/57]
日本人向け取引所が無理だったら海外向け取引所にすればいいだけ
取引所設立自体がなくなるわけじゃないからCHEが爆上げすることには変わりない
261 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/06/01(金) 13:14:01.73 ID:RUvYpM1/ [8/57]
日本人向け取引所は無理でしたってなったら海外向けに変更したらいいだけだろ?
取引所ができればマネー流入CHE爆上げ
下がる理由がない

手のひら返すの早すぎない
2018/06/02(土) 00:57:14.73ID:iIqal7VK
まだ拘束と思ってるあたりお花畑よな
拘束じゃなくて消失よ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:57:30.26ID:ZhIwSKu2
エクスコに60BTCの買いがくるか!?
またつぶす気か、それとも本当に買うのか、どっちだ!?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:57:39.20ID:ieQH+FkQ
4btc君初日からいるよね俺も初日から居るけど何回か2で4btc売るチャンスあったよな?欲豚だったね
2018/06/02(土) 00:57:48.69ID:IXR6eMBP
反社会的勢力に対する基本ポリシーを弊社は上げております。
そのような勢力とは一切関係ございません。

デリヘルだけCHE払いでお願いできます?
2018/06/02(土) 00:57:52.49ID:fQDxD8+w
今なら13BTCの買い上げで逃げ遅れ被害者救出ができる
早くしろ
2018/06/02(土) 00:57:55.27ID:dp0jdrrw
えくすこって日本の法人でICOしてるの?
2018/06/02(土) 00:57:55.66ID:CJ6vKHTy
CHEだのスキルだのエクスコだの糞みたいなコインばっかだな
VIPSがマシに見えるとかどんだけ魔窟だよ
2018/06/02(土) 00:57:57.18ID:cO83RqN6
売り浴びせたのは運営と違うの?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:58:10.00ID:O4bM3aiw
https://i.imgur.com/5UJ7VRl.jpg

スタンプ1つでBANするのにこの黄色いヤツが残ってる意味wwwww
ちなみに偽はやは質問者な
2018/06/02(土) 00:58:49.57ID:/xw/mtTP
エクスコはバーチャルオフィスだろ
あっちも相当怪しいと思う
2018/06/02(土) 00:59:15.90ID:WmoBGOEh
>>604
怪しすぎワロタww
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:00:02.10ID:zXszWLty
VIPSがマシに見えることなどない。VIPSも相当なクソだからな。
2018/06/02(土) 01:01:13.47ID:fQDxD8+w
1satに俺の全資産並んでるから運営様13BTCお買い上げお願いします
2018/06/02(土) 01:01:20.96ID:iIqal7VK
無職よ安心しろ
来週新取引所に上場できたら犬建てで売れるようになるから0.5BTCくらいにはなるかもよ
2018/06/02(土) 01:01:38.17ID:YRLlNbDZ
エアドロが圧倒的に多い奏ぐらいしか信用してないわ
既にエアドロだけで1万円越えだぞ
2018/06/02(土) 01:01:46.62ID:1ohBijMe
komaban
@キキキリン
反社会的勢力に対する基本ポリシーを弊社は上げております。
そのような勢力とは一切関係ございません。

りなぽ
キキキリンさんBAN?


ワロタw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:02:03.50ID:fphwJw27
vipsもゴミだろエクスコは一応アサーって言うpixiv的なサイト作ってそこで絵描きに投げ銭やるって構想あるけどvipsまじで投げ合って楽しめ以外ないじゃんコミュ力だけであの価格維持してる感じ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:02:06.56ID:ZhIwSKu2
やっぱり売りぶつけたの偽hayaじゃねーかwww
2018/06/02(土) 01:02:19.09ID:OpRa2aSg
さっきの運営の回答みた?コミュニティで価値を高めて欲しいってことを強調してたけどさ、
ホルダーがこのコインに期待してる部分ってさ、取引所設立できるかどうかだけやろ?
それなのに運営があんな回答するもんだから、そりゃ撤退するわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:02:22.11ID:rzMkrrL6
もう終わったのに長期銘柄になったとか言ってしまってる奴が可哀想で仕方ない。
2018/06/02(土) 01:03:40.34ID:fQDxD8+w
4chで頑張ってGoogle翻訳使いながら宣伝までやったんだぞ
しかも2satで4BTC購入までしてる
運営には俺を救出する義務がある
2018/06/02(土) 01:03:57.69ID:WmoBGOEh
すげえ言論弾圧されてんなww共産党かよww
2018/06/02(土) 01:04:15.77ID:cO83RqN6
北朝鮮レベル
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:04:30.29ID:TGRKu5wi
>>616
そりゃチェだしな
2018/06/02(土) 01:04:44.21ID:tEWcC87F
運営が寝ただけだから、起きたらまたバリア復活するだろ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:05:06.72ID:Udtme5FZ
そもそもこれを広めた張本人で運営とも会ってるネコニーがcheは無能ってブログで叩きまくってたしCEには拒否されるしデリヘルメアド使い回すしなんも信用力ない悪いところ上がればキリがない
2018/06/02(土) 01:05:39.98ID:cmReVlbT
>>615
投資は自己責任だ。

俺は前日からSEにCHEあるの気付いてBTC置いといて
速攻で買って2satに売り並べて売り切ったぞ

これが俺と君の違いだよ
2018/06/02(土) 01:05:44.10ID:cO83RqN6
VIPSガーとかあっちから見たらもう全く相手にもならんだろwwww
2018/06/02(土) 01:05:46.66ID:iIqal7VK
あの程度の文章作るのに翻訳使ったんかwww
どこが普通に英語はできるだよwww
2018/06/02(土) 01:06:00.62ID:dp0jdrrw
>>611
プレセール民おつおつ


えくすこは取り敢えず問い合わせてみるわちゃんとICOしてるのか
2018/06/02(土) 01:07:08.32ID:fQDxD8+w
一気に買い板がなくなるのは反則だろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:07:27.56ID:cpte/hif
>>538
この一言が来週の材料を否定してしまったんだよな
信者は特大材料ってウキウキだけどもう答え出てるから
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:08:01.14ID:Xz/J7ulZ
0btc君が気になってこのスレ閉じれんかも
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:08:15.52ID:TGRKu5wi
>>625
元からルールなんか無い
2018/06/02(土) 01:08:44.07ID:IXR6eMBP
2sat4btcくんは?もう忘れたの?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:09:30.01ID:NSxRcjRj
4btc君スレ立てて
2018/06/02(土) 01:09:31.24ID:7gW/yZMB
penis
2018/06/02(土) 01:10:24.07ID:iIqal7VK
>>630
もうあるぞ

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520920999/
2018/06/02(土) 01:11:32.06ID:1ohBijMe
そもそも喧嘩と投資はルールなんてないだろ
2018/06/02(土) 01:12:20.35ID:yvXEPE+O
だいたいこんな感じ
https://i.imgur.com/GXXfsQR.png
https://i.imgur.com/Req3Iz2.png
2018/06/02(土) 01:12:45.59ID:fQDxD8+w
13BTC最後に買ってくれ!!!頼む!!!!!!!俺はCHEを応援してるし上昇トレンドになりそうだったらまた舞い戻るかもしれない!!!!!!
だからここはひとまず助けてくれ!!!!!!
資金が増えたら戻ってくるときもっとたくさん買えることになるから未来の投資だと思って1sat買ってくれ!!!!!!
2018/06/02(土) 01:13:22.22ID:vvmpQs64
誰かが前スレで書いた12/31まで売れずに拘束し約400万円分の仮想通貨への税金支払いの義務発生、更には3月なっても売れず税金分の金を用意できず消費者金融に走る
更にこのイッチは前年儲けて今年もこのままだと税金発生するほど儲ける=継続的な収入があると見なされ扶養が外され、年金や保険料を支払う義務が生まれる

仮に運良く1サトで売れても半額の損失
このイッチに約200万の損失を認めることができるならね!
おめでとう!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:13:34.22ID:NSxRcjRj
>>632
サンクス元々800万も持ってたのかこいつ
2018/06/02(土) 01:14:09.76ID:7zYiBZ5A
ディスコの流れ今更ながらしっかり把握してきたけど完全に偽ハヤって人が投げたな
あの回答と4つ目回答前のクソみたいなやり取り見せられたらそりゃ投げるわ
2018/06/02(土) 01:14:31.42ID:wo86HhJs
CHEに投資した馬鹿は少しは賢くなったか?w
ちなみにエクスコは最初からプレセール売り圧力があるからもっと悲惨なチャートになるw
2018/06/02(土) 01:15:17.66ID:fQDxD8+w
4BTCだけじゃなくて全資産突っ込んでるからマジにやばい
2018/06/02(土) 01:16:01.91ID:Zg/maD2Y
偽ハヤ見たら注意だなあいつVIPSにもいた気が…
2018/06/02(土) 01:16:22.43ID:4U/EEgGr
>>640
まぁええやん次頑張ろうぜ
2018/06/02(土) 01:16:31.21ID:fQDxD8+w
運営は今13BTC買ってくれよ
そんだけでいい
取引所開設応援してるし何かできそうなら協力する
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:17:06.27ID:HmjnOBlQ
逆によくここまで持ってたね偽ハヤ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:17:07.71ID:L7ni2JS9
偽ハヤって人、えくすこのでぃすこで大量買い宣言してたよ。富豪か実は偽じゃない可能性も見えかくれする資金力w
2018/06/02(土) 01:17:16.81ID:iIqal7VK
>>637
800万まではちゃんと自分の力で増やしたんだけど、調子乗って数十万まで減らした
そこから仕手で嵌め込んだりVIPSに乗れたりしたことで味占めて、CHEに全力して無事死亡という流れ
2018/06/02(土) 01:17:41.71ID:C4zUJLN/
運営の見せ板っぽいの食われたし金無くなったろw
売る事もできねえしなw
2018/06/02(土) 01:18:07.58ID:fQDxD8+w
金が残ってれば復活のチャンスはあるけど
金が残ってなかったら完全死亡なんだよ
マジで頼むぜ運営たった13BTCだぜ
300BTCと比較したら誤差のようなもん
ってかそもそも最初は200BTC売る予定だったんだろ
なら13BTCくらい買ってくれたっていいじゃねーか
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:18:29.51ID:cpte/hif
>>635
運営がしばらく上がらないってオフィシャルで言ってんだからもう買う必要ないだろ
来週の材料も上がらん

今年また材料出たら買うよ
2018/06/02(土) 01:20:00.33ID:fQDxD8+w
ワンモアチャンス
1satの買い支え義務はまだ足りてない
最後に逃げ遅れた奴を救出してあげることだ
そこまでが責任
頼むから助けてくれ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:20:08.35ID:zXszWLty
>>648
よお、10BTC分だけ売ってやろうか。
2018/06/02(土) 01:20:49.53ID:iIqal7VK
誰か0.01484697BTC買っとるwww
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:20:50.54ID:1ohBijMe
>>648
逃げる気満々やん
そのうちあがるって
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:21:03.41ID:zXszWLty
ちんちんべろん♪
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:21:07.08ID:cpte/hif
普通マーケットメイクするよなw
3日も持たなかったねw
2018/06/02(土) 01:21:37.64ID:fQDxD8+w
責任があるって言ってたんだから逃げ遅れた奴助けろよ!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:21:50.28ID:fphwJw27
偽ハヤが運営の壁に売ったから運営は今無駄に60btc分のche持ってるのかこれで取引所作る資金だいぶ減ったなw
2018/06/02(土) 01:21:59.04ID:7n7J1HMI
エアドロも売れないというw
2018/06/02(土) 01:22:04.18ID:OpRa2aSg
>>638
あの流れを見たら誰でも逃げるわなww
偽ハヤが、よく分かりましたの一言で質問終了したの見て、あ〜あって思ったもん
あれで運営陣がうまく説明できたって思ってるとこがなんともセンスがない
2018/06/02(土) 01:22:59.08ID:IXR6eMBP
ちょうど
3日目くらい
チェッまたか
2018/06/02(土) 01:24:59.33ID:fQDxD8+w
マジで応援してくれたホルダーのために最後の救出義務あるだろ
たったの13BTCぽっち買ってくれよ
俺の人生かかってるんだよ
2018/06/02(土) 01:25:09.89ID:1ohBijMe
vipsも三日天下ぐらいで売られないっけ?
2018/06/02(土) 01:26:50.08ID:H/z2RKsq
むしろさー
なんでこれ買ったやついんの?www
散々問題おこしてんのにwww

あのCEにすら断られてるのにwww
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:26:55.01ID:bphGb57X
vipsは特大材料煽りで23まで行って個人コーヒー店と提携しますって発表して10まで下がって今に至る感じ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:28:39.44ID:bphGb57X
運営はこれで集めた金でデリヘル嬢の給料上げてやれ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:30:17.22ID:bphGb57X
まだディスコ狼狽とか言ってて草もうそういう段階じゃないのに
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:30:19.60ID:O4bM3aiw
>>661
泣き言言ってねーで日数経つ前に金融庁なり消費者庁いってこい
ワンチャン取り戻し方学べるかもしれん
ここじゃdisられるだけだぞ
2018/06/02(土) 01:30:27.46ID:fQDxD8+w
運営は何ぼさっとしてんの
まさかもう買い支え義務を果たしたと思ってるの?
今1satで並んでる奴らは逃げ遅れて本気で売りたい奴らなんだからそいつらの救助までやれよ
そこまでが義務だ
2018/06/02(土) 01:31:43.83ID:IXR6eMBP
かーかっかっかー!
私こそがアシュラマンよ!
2018/06/02(土) 01:32:24.34ID:1ohBijMe
取引所作るんでしょ
そう発言したら買う人多くなるんじゃない?
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:32:31.24ID:MR1zm0ba
>>664
CHEも似たような事すると思うぞ
なんたってNANJVIPSのやり方なぞってきてるからな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:33:04.18ID:zXszWLty
運営は頑張った!
買い支え義務は果たした!
まだ逃げられてない奴は知的障碍者だからこのまま助けなくていいぞ!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:33:24.90ID:/2P/CzBD
しかし、ここにいるだれもが警戒して買わなかったCHEを偽ハヤは50億枚以上買ったんだろ?
こいつが沸いたらいろんな意味でやべえな
2018/06/02(土) 01:34:46.34ID:/xw/mtTP
CEなら資金置いてる奴多いだろうけどわざわざ登録して高い手数料まで払ってCHE買うか?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:35:09.06ID:zXszWLty
メルカリで断捨離したら10万円くらい溜まったからNANJでも買おうかなーっと。
あーでもエクスコで勝負するのも面白いか。
2018/06/02(土) 01:35:10.78ID:dp0jdrrw
ババ抜きだってのに
そもそも今回はほぼババ

他所のICO怪しいから潰してみるとかじゃね?客戻るの
プレセールウマーしてそうだけど
2018/06/02(土) 01:35:15.11ID:C4zUJLN/
逃げるチャンスは大いにあったわけだし
60btc近く買い支えしてたんだから義務は十分だよなw
2018/06/02(土) 01:35:59.18ID:fQDxD8+w
急に消えるとは想定できない
頼むから最後の救出の責任を果たしてくれ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:36:27.36ID:zXszWLty
逆にCHE見たことによって、よほどのアホじゃない限り1satで買っとけば同値撤退は余裕だと判明したのは大きい。
ローリスクハイリターンだわこのゲーム。
2018/06/02(土) 01:36:38.01ID:fQDxD8+w
本気で売り逃げたいけど間に合わなかった奴はたったの13BTCしかない
そんくらい助けてやれよ
人間なら
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:36:54.15ID:MR1zm0ba
>>678
酒飲んで警察でも行って話聞いてもらってパトカーで帰ってこいよ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:37:00.30ID:zXszWLty
>>680
べろべろべろべ〜〜んwwww
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:37:06.91ID:Xz/J7ulZ
このスレ被害者一人かよw
2018/06/02(土) 01:37:14.83ID:dp0jdrrw
買い支えしてなかったらワロう天然で並んでて死体の山
2018/06/02(土) 01:37:21.39ID:1ohBijMe
そうか?そう思って余裕こいてる人が上の発狂しているみたいなことになってるじゃん
2018/06/02(土) 01:37:34.84ID:IXR6eMBP
1satのババ抜き!
これ二度と再開せんやつよのぉ
昨晩くらいから板動かんし
危ないと思ってたんよ
2018/06/02(土) 01:37:41.20ID:/xw/mtTP
あれ買われなかったら普通は1で逃げるしな
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:38:02.89ID:MR1zm0ba
>>679
seの常識がceで通用するとでも
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:38:37.62ID:nRR5S3Ip
この後大正義CEでエクスコ奏マンガが控えてるんだぞこれからcheを買う意味ww
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:38:46.30ID:zXszWLty
いくらなんでも今回逃げられない奴は人間としての知能がない
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:39:21.01ID:MR1zm0ba
>>689
マンガってこのスレで話題になったやつじゃん
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:40:00.14ID:zXszWLty
奏はまだ期待できなくもないがエクスコはゴミなの分かってるしなあ。
2018/06/02(土) 01:40:39.54ID:iIqal7VK
だいぶ考える時間はあったしなー
全く取引高がないときに買い方と売り方がどういう行動に出るか、考えたらこの結論は明らかだったのにな
2018/06/02(土) 01:40:51.93ID:fQDxD8+w
価値を上げる責任があるなら13BTCぽっち買わないなんてありえない
普通に13BTC買って13BTCロックアップ
上がれば別に売ってもいい
価値を上げる責任があるならそこまでやれ
2018/06/02(土) 01:41:00.61ID:Zg/maD2Y
他所でコイン触ってなさそうなの多いな一瞬で消えるのに
2018/06/02(土) 01:41:12.97ID:IXR6eMBP
さんざんな言われようだなCHE
discordもう要らんのじゃね?
祭りの会場にもならないやん
2018/06/02(土) 01:41:14.51ID:vvmpQs64
まさかの半値損失どころか全損+税金というダブルコンボとはね
仮想通貨はやっぱおもしれー
2018/06/02(土) 01:41:20.19ID:C4zUJLN/
エクスコ 奏ははスルーする気で
マンガは狙ってるけど上場先がCEかは決まってないで
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:42:04.53ID:nRR5S3Ip
一時期凄い2で買われてて3行きそうな時があったけど結局1に戻って取引高vips以下になったもうこの時点で普通は見切りつける
2018/06/02(土) 01:42:47.89ID:vvmpQs64
責任責任って責任ないのがICOだろうが
ぶっちゃけ何しても法的責任無いから、嘘つきまくって買い煽りしても問題無いんだよ
2018/06/02(土) 01:42:49.43ID:Zg/maD2Y
奏は行くかな
えくすこは眺めて終わりっぽい
海外法人もって無さそうだし
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:43:11.22ID:MR1zm0ba
マンガ買うやつ正気かよw上繋がってると思うぞ
どんだけお布施したら気が済むんや
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:43:25.13ID:hU+IPtWX
まだ1Satで売れるからいいじゃんって言おうとしたら
買い板誰もいなかった。
2018/06/02(土) 01:43:47.70ID:iIqal7VK
0.1BTCで買ってるアホおるwww
2018/06/02(土) 01:43:48.02ID:7zYiBZ5A
いやぁ今回はいい勉強になったね
次のえくすこには100BTC持ちの投資家が参戦することも確定したしCHEには感謝だわ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:44:40.22ID:nRR5S3Ip
マンガは運営にここの元運営居たからなあ上場したらここではめ込まれてアンチ化した奴らに凄い突っ込まれそう
2018/06/02(土) 01:44:42.63ID:fQDxD8+w
マンガはCHEの件をふまえて1sat販売に考えを改めてほしいね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:45:33.05ID:CyLpj8Y6
順位 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
1 fQDxD8+w 32 2 承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:45:57.87ID:CJ6vKHTy
CHEは一つだけいい事をしたな
糞乞食の誤発注君の4BTCを葬ったw
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:46:58.10ID:zXszWLty
今時1sat上場なんて流行らねえんだよ。今はプレセールの時代。
2018/06/02(土) 01:47:02.08ID:fQDxD8+w
逃げ遅れで逃げたい奴は13BTCしかねーんだから早く買ってくれよ
逃げ遅れの13BTC救出までが責任ってもんだ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:47:34.06ID:zXszWLty
>>711
お前もう人生終わったよ? なんでレスしてるの?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:47:45.87ID:K672lEGr
誰か通報したのか知らんが、一定の効果はありそうやね
2018/06/02(土) 01:47:46.92ID:1ohBijMe
今回損した奴は
株投資のファンダメンタルズについて勉強したほうがいいぞ
どこに投資するかが大切だ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:49:01.60ID:L7ni2JS9
この状態続くと上場廃止もありえるよね。早めに次の港用意ないと強制ENDが待ってるよ。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:49:03.14ID:CyLpj8Y6
ww

【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
694 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:40:51.93 ID:fQDxD8+w
価値を上げる責任があるなら13BTCぽっち買わないなんてありえない
普通に13BTC買って13BTCロックアップ
上がれば別に売ってもいい
価値を上げる責任があるならそこまでやれ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
707 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:44:42.63 ID:fQDxD8+w
マンガはCHEの件をふまえて1sat販売に考えを改めてほしいね
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
711 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:47:02.08 ID:fQDxD8+w
逃げ遅れで逃げたい奴は13BTCしかねーんだから早く買ってくれよ
逃げ遅れの13BTC救出までが責任ってもんだ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:49:36.80ID:CyLpj8Y6
順位 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
1 fQDxD8+w 35 2 承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:50:26.70ID:fQDxD8+w
1satが厚くなる前に運営さっさと救出義務果たせよ
何やってんだよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:50:49.36ID:zXszWLty
俺様に最初にレスした奴に13BTC分のCHEを1satで売る権利をやろう
2018/06/02(土) 01:51:05.89ID:vvmpQs64
イッチよ今売ったら損だよ
来週なったらイッチが言っていた材料がでたくるんだろ?
ならしっかり買い増ししとく時だよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:51:18.42ID:/2P/CzBD
CHEは買った人を乗せてあの世に出航致しました

THE END
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:51:19.06ID:K672lEGr
無職は本スレに戻りなさい。みんな待ってる。

帰る場所があるって素敵やん。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:51:37.75ID:fphwJw27
偽ハヤが売る前まで強気なコメントしてたのにこれだよwwwwww仮想通貨板面白いわ
2018/06/02(土) 01:52:44.72ID:7zYiBZ5A
今積荷タイムだからチャンスだぞ
来週の材料で跳ね上がる
だから4BTCと言わずもっと買い増しとけ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:53:21.67ID:fphwJw27
マジでやばくなりそうになったらdoge建申請してみればそしたらとりあえず0で終わることは無いから
2018/06/02(土) 01:53:40.61ID:WmoBGOEh
終わらない積み荷タイム
2018/06/02(土) 01:53:50.99ID:1ohBijMe
都内だと探せば土曜日やってる心療内科とか探せばいくらでも
あるだろうがそれ以外だと土曜日飛込だとほぼないんだよねえ
2018/06/02(土) 01:54:26.38ID:vvmpQs64
そうだぞー
イッチを信じて100ビットコイン分買った俺もいるんだ
信じようぜ

しかしもし損したら、お前が進めた責任を取ってもらうからな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:57:23.86ID:yqQhUHJ7
イケハヤの権威を失墜させたコインのスレはここですか?
2018/06/02(土) 01:58:03.17ID:fQDxD8+w
運営はもっと買いバシバシ入れてこうぜ
そしたらつられるイナゴもでてくるだろうし少ないBTCで1sat消化できるぞ
2018/06/02(土) 01:59:07.45ID:iIqal7VK
と、イナゴの佃煮が申しております
2018/06/02(土) 01:59:55.90ID:vvmpQs64
>>730
イッチも俺を儲けさせる義務あるから買支えしてくれ
2018/06/02(土) 01:59:57.15ID:IXR6eMBP
えいっ→ファイヤー→アイスストーム→ダイヤキュート→ブレインダムド→ジュゲム→ばよえーん
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:01:17.77ID:2KsqM6B0
ほんとゴミ通貨だnanjから続く1sat上場の勝ち確イベントに水差しやがって
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:01:47.50ID:K672lEGr
まずは犬建て申請から始めよう
2018/06/02(土) 02:03:20.53ID:fQDxD8+w
運営ははよ1sat買いまくれ!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:05:24.87ID:lUtPSOxk
ディスコの奴、グッドニュースをえくすこ上場前に出せとか言ってて草
逃げる気まんまんやんww
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:07:00.00ID:FaxERrB9
2売りが1.5ぐらい減って1売りに移動して来てる監獄完成まで近い
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:07:03.27ID:oxJyW4Fl
何が起きた
2018/06/02(土) 02:09:19.26ID:C4zUJLN/
CHE買った奴なんて大半イナゴなんだから監獄で機会損失させられても自業自得やなw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:09:49.48ID:K672lEGr
ディスコで魂の叫びを聞いてもらいなよ。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:10:44.45ID:qjWt0pyh
な、なにこれ、買い板がない通貨はじめてみた!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:10:49.64ID:CyLpj8Y6
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
711 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:47:02.08 ID:fQDxD8+w
逃げ遅れで逃げたい奴は13BTCしかねーんだから早く買ってくれよ
逃げ遅れの13BTC救出までが責任ってもんだ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
718 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:50:26.70 ID:fQDxD8+w
1satが厚くなる前に運営さっさと救出義務果たせよ
何やってんだよ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
730 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 01:58:03.17 ID:fQDxD8+w
運営はもっと買いバシバシ入れてこうぜ
そしたらつられるイナゴもでてくるだろうし少ないBTCで1sat消化できるぞ
【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
736 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/02(土) 02:03:20.53 ID:fQDxD8+w
運営ははよ1sat買いまくれ! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/06/02(土) 02:11:06.06ID:HNWqUgpB
139の買いでイッチサンキューのメッセージ
泣かせやがるぜ
2018/06/02(土) 02:12:06.19ID:fQDxD8+w
早く運営1sat救助してやれよ
それが最低限の価値保全義務だろ
1satで買うことによってよりいっそう価値を高めようという気持ちが高まる
2satになれば運営も儲かってWinWinよ
これから価値を上げていく通貨に運営がビビってちゃだめでしょ
2018/06/02(土) 02:13:43.70ID:vvmpQs64
>>745
ブーメラン
お前が買え!
2018/06/02(土) 02:13:44.91ID:Tea+KR/9
買いなくなったのまじ?
2018/06/02(土) 02:16:02.04ID:iIqal7VK
53 :承認済み名無しさん[sage]:2018/05/31(木) 19:38:49.82 ID:pOUaZC8Q
ホワイトペーパーを見たらマジでCHE凄すぎる
CE以上の取引量を目標って神かよ
みんなでつくるコミュニティ取引所だから
1satをクリックしたのに2satが入力されてたり
購入価格が見えないようになってるみたいな糞仕様になることはない
取引所できたらマジでやべーことなるな
売り煽りに乗せられてる奴が多いだけでCHEの本当の凄さに気づいた奴が買ってくからそのうち2satで買えなくなるぞ

らしいぞ。よかったな無職
2018/06/02(土) 02:16:33.90ID:CGj72jzZ
エクスコも頭使えば分かるけど
プレセールの140BTCが2-4で並んで、売り板400BTC以上だからなw
2018/06/02(土) 02:18:04.51ID:7zYiBZ5A
買いが一瞬で並んで1じゃ買えない状況が想像できるね
そしたら2で指そうとしたやつも上で指す
それくらいは想像できるよな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:19:46.37ID:K672lEGr
無職は他に持ってる草を売り払って
セルフ買い支えしよう。
2018/06/02(土) 02:20:27.34ID:fQDxD8+w
価値を上げる責任があると言っておきながら何故買い板がない状況を容認してるのか
たったの十数BTCくらさっさと消し去れよ
運営が1sat買い上げてしばらくロックアップするだけで70BTCあった2satの売り壁が51.6BTCまで減ったことになる
これはでかいぞ
2018/06/02(土) 02:21:24.06ID:fQDxD8+w
>>751
1sat買い増しでもう全資産突っ込んであるんだよ
もし逃げ切れなかったら本当に死んでしまう
2018/06/02(土) 02:21:51.96ID:7zYiBZ5A
なんで1satで早く逃げなかったんだよ
自業自得だろ
2018/06/02(土) 02:22:46.26ID:fQDxD8+w
1satの買いが少なすぎる
いいから早く消化してくれ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:23:14.27ID:5cFibWDH
普通に考えて短期で倍とか狙う方がイカれてるんだけどな
半年でも一年でもガチホしとけや、今は死んでるけど噴き上げるかもしれんぞ

短期の勝率もいまんとこ高くて、短期でダメでもガチホしてればADAみたいなこともあるかもっていう調子の良いお話になってる限り1sat上場は売れ続けるんだろうな…
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:23:21.14ID:lUtPSOxk
ディスコのひとあたまわるい
2018/06/02(土) 02:23:29.10ID:iIqal7VK
こうなるリスクはVIPSに突っ込もうとしてた時から何度も忠告したんだがな
BTCFXといい、忠告聞かずちょっと成功したら味占めて大金注ぎ込んで死ぬの繰り返してるな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:24:09.23ID:K672lEGr
>>753
きみガチでギャンブラーやね。
本当に詰んだらいくらか送るよ。
2018/06/02(土) 02:24:37.11ID:fQDxD8+w
>>754
買い板が一瞬で消えることを想定してなかった
あんな大口がいるなんて想像できてた奴いるんか?
2018/06/02(土) 02:24:58.71ID:7zYiBZ5A
まぁ材料とやらで1なら売れるだろ
少し待てよ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:25:34.49ID:K672lEGr
それ運営じゃないの
2018/06/02(土) 02:26:04.89ID:iIqal7VK
>>760
本当の大口だとは思わなかったが、運営なら一気に引っ込めるのは十分ありえると多分みんな思ってたぞ
2018/06/02(土) 02:26:54.37ID:H27Zwjnn
無能
2018/06/02(土) 02:29:10.86ID:fQDxD8+w
CHEの価格が上がるようにこれだけ頑張って協力してたのに一切救済がないって非情すぎない?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:29:57.73ID:ZhIwSKu2
あ、僕はえくすこ祭りに参加するんでよろしくwww
べろべろべろべ〜ww
2018/06/02(土) 02:30:14.17ID:7zYiBZ5A
たしかに頑張ってた
1なら売れるから気を確かに持て
2018/06/02(土) 02:30:40.25ID:1fuNpWC2
ん、4sat全損したのか?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:30:58.11ID:K672lEGr
そういやあの取引所って出金トラブルだらけじゃなかったっけ
使ったこと無いからあんまり知らんけど。
2018/06/02(土) 02:31:28.87ID:iIqal7VK
>>765
お前売り抜ける気満々だったろwww
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:33:14.41ID:K672lEGr
無職は英語得意なんだから、今後の海外広報活動に期待している。
2018/06/02(土) 02:35:14.61ID:/aVxf3jx
そいつ漫画村使いながら乞食してたようなマジモンのクズだろw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:36:45.16ID:1ohBijMe
ぶっちゃけこの状況を打開するには
運営が特大材料出すしかないね
運営に出してもらえるようにした方がいいと思うけどな
2018/06/02(土) 02:37:49.85ID:CJ6vKHTy
このアホが一体CHEの何に協力したのか
CHEの糞運営だって困るだろ
2018/06/02(土) 02:38:38.74ID:7zYiBZ5A
特大材料か、いくつか思い当たるな
@penis
A特大コーヒー
B幸せだおw

好きなものを選べ
2018/06/02(土) 02:39:33.70ID:OpRa2aSg
penis一択
2018/06/02(土) 02:41:23.59ID:1fuNpWC2
vipsは運営側が期待するほどの
材料じゃないもといったけど
それを仕手と売り抜け勢が無視して
買い煽りだけで20sat以上行った
必要なのは買い煽りと雰囲気だが
ここにはもうそんなやつらいないだろ
2018/06/02(土) 02:44:54.08ID:/aVxf3jx
売り抜けたら買った奴と運営を小馬鹿にしだすような奴だからな
2018/06/02(土) 02:50:47.30ID:fQDxD8+w
今は上がる状況じゃないって運営自信が言ってしまったことが1sat50BTC売りを引き起こしたんだから
最低限の救助義務はある
2018/06/02(土) 02:51:05.89ID:1fuNpWC2
バイナンス上場かとか
バーンあるとか
適当にあり得ないが
馬鹿が釣れる材料で買い煽ることだぞ
運営が買い上げろ!
特大材料だせ!なんていうのは
逆効果
でてもこの雰囲気じゃ
1sat売り抜け救うだけで終わるし
買うやついない
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:53:26.26ID:CyLpj8Y6
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180602/ZlFEeEQ4K3c.html

狼狽してる
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 02:53:49.84ID:3UJ4uVTu
>>646
他のコインも4btc分持ってるじゃん
元々原資17万で80万引き出してるんだからいいっしょ
2018/06/02(土) 02:53:59.69ID:vvmpQs64
>>778
仕立てスレのコイツはマジで糞だからね
時間になったら真っ先に売り抜けて買ったやつをアホ呼ばわり
こうなって俺は大満足だよ
2018/06/02(土) 02:59:12.10ID:fQDxD8+w
>>783
いやアホ呼ばわりはしてないだろw
あらかじめ0.1BTC仕込んでるってことは何度も言ってたし
参加者が少数だから大して儲かってない
2018/06/02(土) 02:59:32.87ID:/aVxf3jx
>>783
反省した、もうしないと言った直後に同じことするしな
創作物の中にしか居ないと思った絵に描いたようなクズ
2018/06/02(土) 03:00:13.30ID:iIqal7VK
儲けた額の多寡の問題じゃないって未だにわからないのか?
倫理の授業ちゃんと受けたんか?
2018/06/02(土) 03:06:42.97ID:vvmpQs64
>>784
馬鹿か?お前が書き込んだつもりなくてもな、受け手はそう捉えたんだよ
お前の書き込んだ意図など知らんが、そう捉えられた以上はそうなんだよ
このままくたばってくださいね
2018/06/02(土) 03:07:35.73ID:7zYiBZ5A
因果応報ってやつだな
2018/06/02(土) 03:08:34.67ID:WmoBGOEh
オワコインwww
2018/06/02(土) 03:21:36.19ID:fQDxD8+w
運営の発言で1sat張り付きという
運営が言ってた価値を上げる責任と真逆の結果を招いてしまったんだから
1sat買い上げくらいやってほしいけどねぇ
2018/06/02(土) 03:23:51.40ID:7n7J1HMI
1satはただの運営の見せ板だってさんざん言われてたじゃん
2018/06/02(土) 03:24:09.93ID:fQDxD8+w
流石に買わなさすぎる
売り板が増える前にさっさと助けたらいいのに
2018/06/02(土) 03:25:56.95ID:WmoBGOEh
運営も損したくないからなwww
2018/06/02(土) 03:25:57.30ID:O5Ev6L5o
仮に運営の見せ板が食われたとしたらヤバくないか
2018/06/02(土) 03:26:06.12ID:fQDxD8+w
運営の発言で逃げ遅れ民を生んでしまったんだから
1sat民救助は必要最低条件
2018/06/02(土) 03:27:11.26ID:C3jkyioN
救うわけ無いじゃん
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 03:28:58.83ID:3UJ4uVTu
ここでそんな発言してる限り誰も買わんぞ
2018/06/02(土) 03:29:07.48ID:fQDxD8+w
>>793
これから運営が価値を上げてくんだから
一時的に1sat購入しても時期をみて買いが増えてきたときに売ればいいんだよ
2018/06/02(土) 03:32:21.45ID:fQDxD8+w
取引所は俺も楽しみにしてるし長期的に見れば2satが消える日も来ると思う
でも俺は今逃げたい
機会損失したくないから
お願いだから助けてほしい
2018/06/02(土) 03:32:53.47ID:0pwMRTBD
このタイミングで1satの10btc買いしたら漢の中の漢かな?
2018/06/02(土) 03:33:40.47ID:fQDxD8+w
ロックアップだと思って1satを買う
たったそんだけのことだろ
価値が上がったときに買った分を売れば運営はさらに儲けることができる
頼みますよ
2018/06/02(土) 03:34:13.02ID:C3jkyioN
必死やなぁ
2018/06/02(土) 03:34:33.67ID:H37Q9d7O
1sat増えてるな
234で150BTC溜まってるのもやばすぎる
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 03:34:38.03ID:K672lEGr
以前よりだいぶ人の話聴くようになったじゃん。
2018/06/02(土) 03:34:49.63ID:fQDxD8+w
>>800
運営が暴落させたんだからそのくらいやってほしい
2018/06/02(土) 03:35:47.07ID:H37Q9d7O
暴落ってずっと1のままだろ何言ってんだ
2018/06/02(土) 03:36:24.74ID:O5Ev6L5o
偽ハヤってのがマジで60btc売ったのか
2018/06/02(土) 03:36:42.13ID:C3jkyioN
あきらメロン
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 03:37:08.15ID:CyLpj8Y6
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180602/ZlFEeEQ4K3c.html

fQDxD8+w

順位 ID レス数 スレッド数 使用した名前一覧
1 fQDxD8+w 52 2 承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:38:00.60ID:fQDxD8+w
運営はそんなにすぐに大金が必要な状況なのか?
いずれ2sat以上なるんだろ?
ロックアップだと思って少し買うくらい大丈夫だろ
2018/06/02(土) 03:40:34.32ID:C3jkyioN
えくすこで60しか買わなくてよかったって言ってるから
そうなんでしょうね
2018/06/02(土) 03:41:35.43ID:0pwMRTBD
よっしゃ!俺のIDの数字btc分買うたろうかな!
2018/06/02(土) 03:41:54.20ID:H37Q9d7O
残念!0やね
2018/06/02(土) 03:44:50.80ID:YhTRsDTp
2の売り板なくなると思ってたやつはセンスなさすぎやね
2018/06/02(土) 03:46:04.48ID:fQDxD8+w
運営の行動が遅すぎやね
ディスコももっと早く解放すればいいのに
新規をディスコに入れることの何がそんなに問題なんだ
2018/06/02(土) 03:46:26.60ID:uBtnvcGc
ネコニーのMEWはどうなってるん?
2018/06/02(土) 03:47:38.92ID:fQDxD8+w
マジで買えよ…絶対に絶対あかんでしょこのままじゃ…
2018/06/02(土) 03:48:19.79ID:H37Q9d7O
実質penis
2018/06/02(土) 03:48:29.80ID:C3jkyioN
そもそも鎖国したのが最悪だった
2018/06/02(土) 03:54:39.17ID:fQDxD8+w
今のうちに1sat買い上げろよ運営は
それだけで運営やるじゃんってなるのに
2018/06/02(土) 03:56:07.08ID:eJtzLM1+
>>815
ヤクザ指摘勢の複垢が入ってくるのを恐れてる
2018/06/02(土) 03:56:14.78ID:YhTRsDTp
糞スレ終了
2018/06/02(土) 03:56:15.83ID:C3jkyioN
諦めが肝心
2018/06/02(土) 03:59:24.94ID:fQDxD8+w
運営にはまだ仕事が残ってる
1satを早急に救助すること
そうすれば運営すげーって見直す人が続出
さらに1satを買ったことで運営の自信の強さを見せることができる
運営が弱気になってたら価格は上がっていかない
今こそがCHEの信用度を上げるために動くとき
2018/06/02(土) 04:00:19.96ID:C3jkyioN
よしディスコで言ってこい
2018/06/02(土) 04:06:23.44ID:fQDxD8+w
少しでも販売枚数多すぎたって自覚があるならマジで1sat買わなきゃ駄目だと思うんだが
どう見ても300億枚の売りは多すぎた
そのせいでいまいち上がり切れなかった
1sat買って購入分をロックアップ宣言
こんだけでも好材料だろ
早くしてくれ
2018/06/02(土) 04:12:35.07ID:fQDxD8+w
販売枚数が多すぎた結果2satで売れず1sat張り付きという悲劇が起きた
CHEの価値が上がるまで1sat購入ロックアップは最低限の義務だ
運営助けてくれ
2018/06/02(土) 04:14:49.26ID:fQDxD8+w
カッコイイところ見せないとアンチ増えるだけだぞ
最初は200BTC販売予定だったんだから100BTCくらいロックアップするつもりで買っていいやろ
300億枚流通は多すぎたんだよ
2018/06/02(土) 04:20:42.87ID:H27Zwjnn
なら買うなよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 04:21:23.07ID:0k3kfR7i
>>829
www
2018/06/02(土) 04:21:49.67ID:CJ6vKHTy
こいつの4BTCが消えて無くなったのが今年一番の朗報
2018/06/02(土) 04:24:09.39ID:vvmpQs64
このまま売れずに上場廃止になると更に面白いw
2018/06/02(土) 04:29:10.77ID:LtLQ/fsM
冗談だと思ってたんだけど
この書き込みの量見てると本当に買ったのか
取引の履歴みてないけど見せ板まで食われたんだったら
二度と上がらない可能性が高いな
オレも1sat上場系じゃないけど
買い下がってたら一度も上がることがなくて
売れなくなったのがあるから
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 04:33:19.65ID:IIXHxhL/
はやく逃げないから1satでも売れない価値ゼロ通貨になっちゃったじゃん
ばかだねえ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 04:34:16.21ID:0k3kfR7i
Dear all customers,

CHE will be delisted in a few days.

Sincerely.

みたいな展開希望。
2018/06/02(土) 04:36:32.91ID:LtLQ/fsM
蜘蛛の糸切るなよ
上場したばっかじゃないかw
2018/06/02(土) 04:40:48.86ID:C4zUJLN/
>>828
お前がミスったのは自己責任
そしてお前の無責任な買い煽りを真に受けてもしかしたら買った人がいるかもしれない、もしかしたらな
被害者じゃなくて加害者だぞ わかってんのか
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 04:54:03.54ID:VLEgeMAk
全損マンどんだけいるんだろうな
4BTC以上損失だした人も結構いそう
2018/06/02(土) 05:18:18.76ID:aVhVfV8/
1sat張り付いてて草
買ったやつはお前の大好きな運営に金を貢げて本望だろ
良かったな、涙流して喜べよ
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 05:38:37.19ID:JcigKZ9K
やっぱ余剰資金でやるべきやな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 05:54:11.23ID:rzMkrrL6
>>840
そうなんだよな。こんな当たり前すぎる事すらしないで逆恨みしているアホも多い。
2018/06/02(土) 06:24:26.07ID:m/M3cEG/
DEXくらいコピペコードで作れるけどこれもうだめだな
2018/06/02(土) 06:31:24.36ID:vT47gvp6
にwwwにににwwwにさとしでよんびっとこうぃんwwwwwwww

いつの間にかめっちゃ面白い展開になってるじゃないかw
4BTCくん完全に死んだのか?
まぁ生きてたらこんな事もあるよ次頑張れよ!

なんて言うとでも思ったかざまあああああぁぁぁwwwwwwwww
メシウマあああああwwwwww
2018/06/02(土) 06:38:54.27ID:pfg6UVHD
運営の買い板って結局食われたのか?
食われてこれならマジでオワコンだなw
2018/06/02(土) 06:44:22.04ID:m/M3cEG/
4BTC君は親と社会に詫びながら真面目に働け
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:45:53.40ID:W6WpNasJ
買い板消滅しててワロタ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:46:29.13ID:W6WpNasJ
4BTC→2BTC→0BTC
2018/06/02(土) 07:11:51.94ID:PjG7GkTJ
最速で上場廃止へ
2018/06/02(土) 07:13:27.42ID:Zg/maD2Y
犬がいるでしょが!!!
2018/06/02(土) 07:14:44.00ID:C4zUJLN/
>>844
食われた
その時間だけ出来高56億CHEになってる
2018/06/02(土) 07:15:16.63ID:PjG7GkTJ
犬建あれば値段がつくといつから錯覚していた?
2018/06/02(土) 07:16:23.66ID:Zg/maD2Y
もう一回ポジトーク見れて面白いかなって思ってるだけだよ
2018/06/02(土) 07:30:49.12ID:LzDtpIAS
FXで大損した無職スレの頃からこの4btc君知ってるけどこいつマジでクズ野郎だからなw
最後にはこれで引退するから4BTC恵んでくださいって乞食しだすぞw
2018/06/02(土) 07:37:41.63ID:PjG7GkTJ
>>853
あいつかよwざまぁw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 07:46:58.45ID:L7ni2JS9
伝説を作ったな
2018/06/02(土) 08:10:43.54ID:ScwYEpEL
1satで買って勝った気になってたやつおりゅwww

ざんねんデリへルコインでしたwww
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:24:31.58ID:EhsZjCUW
仮想通貨投資で今最も注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓

CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636

bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:25:37.26ID:VxxfNHFx
1sat販売が悪いと言うよりSEとかいう無名に上場したのがあかんかったんだよなあ
イナゴの八割はCEにいるんだからさ
2018/06/02(土) 08:33:24.47ID:KAZVJZCk
買い0ってすげーな。
スキャムの中のスキャム。
2018/06/02(土) 08:34:09.80ID:m/M3cEG/
あれだけ手を出すなと言われてたのに何とかしろとかわめいてるディスコほんとひでえな
2018/06/02(土) 08:40:50.12ID:EOZj7JoO
今年は国内スキャム大杉な
規制前か!?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:42:02.53ID:zLv7d6D1
>>858
その無名取引所で何故か事前連絡なしで2時間で300売れたんだよなあ
誰が買ったのやら
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:42:03.82ID:SQ8gbBcZ
買おうと思ってたけどSEのアカウントなかったから様子見したわ正直俺みたいな人が大半だと思う
2018/06/02(土) 08:42:18.40ID:aVhVfV8/
>>858
SEは比較的知名度ある方
もちろんバイナンスやCEよりは劣るがな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:45:05.28ID:+1W/mosA
4btcさん死んだ?
2018/06/02(土) 08:51:56.60ID:e+AwwcVg
無職ニートのクズ死んだかww
休日早々飯が美味いww
2018/06/02(土) 08:59:01.17ID:dwwG+Elh
まだ同値撤退しようと1satの売りが今後も増えていくからな
二度と這い出ることはできない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:02:44.31ID:ZhIwSKu2
CHEで有り金全部溶かした人が近くにいるよ!
あびゃ〜(笑)
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:04:18.44ID:d0d98m1e
そりゃあ真面目な話してるときに
ガイジのあびとらとかいうやつ相手にして、ぷいきゅあーって…馬鹿にされてるように感じるわな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:05:12.27ID:SlUVdwS4
ひいき目に見てSE上場はよしとしても、初動が大事な1里草コインで2日間ぐらいの動きみて決断できんかった時点でダメだろ
cheは、このまま1里貼り付けで1里の売り圧が日増しに増えていく未来しか見えない
2018/06/02(土) 09:07:37.31ID:y8yO8OsF
ばいおーだーず0
ぜろ?
2018/06/02(土) 09:14:20.71ID:xSRYG4vC
すまん2satで4BTC入れた馬鹿おりゅ?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:19:30.30ID:VxxfNHFx
nanjvipsで400万利益出してcheで1satで売れないまま出来高死んで年跨いだらどうなるのっと
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:21:57.24ID:r0iee3AT
BTCをCE→SEにしてれば足つかないんじゃないの?
日本の取引所経由してるなら終わりだね
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:23:06.04ID:bpoWRth8
運営は買い板くらい出してやれよ
信じて買った連中がかわいそうじゃん
2018/06/02(土) 09:23:16.25ID:8O6rdksg
初動で買いが皆無は大変なことやと思うよ
2018/06/02(土) 09:27:43.39ID:raCDThdr
この状態から復活した草コイン見た事ない。
これ買った奴死んだな。
まあ余剰金入れてる奴しかおはんだろうけど
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:28:04.82ID:O4bM3aiw
>>724
悪いなーwww
2018/06/02(土) 09:29:10.32ID:lngL03xs
信切りしろと言われてしてないんだから、同情の余地なしだなぁw
VIPSの超高値買いと一緒だよw
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:31:56.70ID:O4bM3aiw
>>753
普通に消費者庁か金融庁行け
ここではdisられるだけだぞ
それともエアプか?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:34:17.53ID:O4bM3aiw
>>773
価格はしばらく上がらないと昨日運営がディスコで言ってたぞ
2018/06/02(土) 09:34:25.58ID:TX7JLUpt
運営はぼろ儲けで大成功だろ
これからトンズラしても別に違法行為ではないしな、現時点では合法行為
2018/06/02(土) 09:35:23.06ID:IXR6eMBP
この流れ次の取引所事前報告したら
絶対上場潰れる流れだ
CHEこれ死んだべ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:36:25.36ID:pcMaa+zx
うんえいが儲けた3億円をガイジどもが負担しただけだな
2018/06/02(土) 09:40:14.72ID:8O6rdksg
逃げる運営にわめきちらす無職
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:42:39.80ID:ZKbczc+2
ディスコが静かにBAN祭になってる
材料出さないのにBANには積極的な運営はさすがに草
2018/06/02(土) 09:45:57.74ID:cO83RqN6
運営は見せ板に投げられて儲けが少し減ったな
2018/06/02(土) 09:47:33.69ID:bSq+yapL
別の取引所に上場するんだから1satで買ってその分をその取引所で1sat販売すればいいんじゃないの?
運営は鬼じゃないなら早急に1sat買い支えやってくれ
2018/06/02(土) 09:48:04.14ID:bLFuIw4X
んで、1satでいくら追い銭したんだ?
3btcか?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:49:40.11ID:O4bM3aiw
無職、お前は港取り残されてしまったんだ
価格はしばらく上がらないよ、普通の感覚で言うとロードマップにおける次のイベントは来週ではないと思うな
でも安心して。運営様は取り残されたあわれな間抜け共の事も大事な仲間だと思ってくれてる
だから次の船が出航するまで応援団でもやってなさい
さすればいつか報われるでしょう

https://i.imgur.com/16AzQHp.jpg
https://i.imgur.com/fD4ZKnq.jpg
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:51:04.34ID:MR1zm0ba
アンチ増やしてもろくな事ないのにね〜また訴訟でもチラつかせるのかな
2018/06/02(土) 09:52:21.70ID:bSq+yapL
十数BTC買っても上位取引所で再出荷すればいいだけ運営は何故それをしない?
そもそも上位取引所で売られるCHEはどこから来るの?
2018/06/02(土) 09:53:06.01ID:bSq+yapL
>>889
約5BTC
2018/06/02(土) 09:53:41.87ID:bLFuIw4X
想像以上に突っ込んだんだな…お疲れ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:55:05.31ID:MR1zm0ba
0時以降誰も買ってねーし板も無いしヤバすぎワロタwwwwww
こんなボロい商売無いわ
2018/06/02(土) 09:57:48.29ID:bSq+yapL
デポジット見たら全部で8.77BTC突っ込んでるわ
2018/06/02(土) 09:58:27.67ID:iIqal7VK
取り残されたのほとんど無職じゃねえかwww
2018/06/02(土) 09:58:59.75ID:aVhVfV8/
>>896
もはやバカとかではなく資金洗浄の類を疑うレベルだわ
2018/06/02(土) 10:02:31.57ID:iIqal7VK
去年の利益が400万で税金引かれると今年の原資は300万強
8.77BTCまで増やしてたということは、大体700万分を利確したとして利益は400万ほど

このまま売れなかったら、来年今年と同じだけ税金払わないといけないねwww
2018/06/02(土) 10:04:20.23ID:TX7JLUpt
流石に8BTCはガイジではない何か意図的なものを感じる
単に突っ込んだなら5chに書き込んでる場合ではない、今すぐ隔離病棟に入院した方がいい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:05:38.16ID:xvCuyDOU
マジで買ってるバカ居たんだ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:09:57.95ID:UqkLtTEY
見せ板に全部ぶつけられるとは
お笑いだよ
2018/06/02(土) 10:10:12.02ID:bSq+yapL
真面目な疑問なんだが上位取引所に上場したときそこで売られるCHEは一体どこから来たものなんだ?
運営が1sat買って上位取引所で再び売ればいいのでは?
何故やろうとしない?
運営の言葉と実際の行動が全然伴ってない
逃げたい人の十数BTCくらい買ってあげてください
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:11:49.98ID:OdyKuSgh
そもそもこんな運営の作った取引所を利用する奴がいるのか疑問だ。
2018/06/02(土) 10:13:05.11ID:C4zUJLN/
>>903
ネタだろ?ガチで言ってんの?
2018/06/02(土) 10:14:01.10ID:AaA4OT9R
もうディスコ抜けちゃったけど今どんな感じなの?
2018/06/02(土) 10:14:23.30ID:Ne3G0rJS
>>896
お前そこまで頑張って復活してなんでこんなのに全力するの?
fxハイレバ時代からまったく成長してねえな
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:14:55.68ID:O4bM3aiw
まあ普通に金融庁案件だと思うわ
2018/06/02(土) 10:16:07.98ID:bSq+yapL
ディスコにも1sat買い支えを望んでる人はいるのに運営は何故それを無視するの?
運営は何故この最悪の状況を容認している
早急に対応しろよ
2018/06/02(土) 10:19:31.03ID:bSq+yapL
運営が1sat買い上げしなかったらほんとに訴えられてもおかしくない気がする
運営はスピードが遅すぎる
早く救済してやってください
2018/06/02(土) 10:20:31.13ID:oZjwusff
>>908
どこが?
2018/06/02(土) 10:23:32.92ID:unKcyuOq
こんなん買う馬鹿おらんだろ
全部運営の自演取引だよ
2018/06/02(土) 10:24:25.85ID:AaA4OT9R
>>910
うんうんやればいいと思うよ。俺はそれめんどくさいから金抜いたけど
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:24:46.65ID:OdyKuSgh
買い支えで板出して瞬殺されるのが怖いんじゃない?
運営さえ買いたくないコイン。
2018/06/02(土) 10:25:24.73ID:cO83RqN6
運営元々自爆買いしてたんじゃないの
見せ板にゴミ投げられたし資金どれくらい残ってるんだろう
2018/06/02(土) 10:26:27.94ID:m/M3cEG/
1sat張り付きの何が怖いって税金だよな
2018/06/02(土) 10:26:29.29ID:0pwMRTBD
後にCHEが暴騰し無職が億り人になるとは
この時誰も想像し得なかった――――――
2018/06/02(土) 10:26:45.26ID:bSq+yapL
>B価値の上昇への責任は勿論あると思います。早期にCHEを保有していただいた方々が一緒になって応援していただき、積極的に参加していただき、自発的に盛り上げて頂けるように全力で取り組んで参ります

運営が自分で価値の上昇の責任があると言っている
責任がある、全力で取り組むと言った以上 人として1sat救済は絶対にやらないといけない
十数BTC買って上位取引所で再販売するだけ
運営はたったそれだけのことをすればいい
ちゃんと責任を果たしてほしい
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:26:49.89ID:1ohBijMe
>>853
そんな有名な奴なのか?
2018/06/02(土) 10:26:50.67ID:bSq+yapL
>B価値の上昇への責任は勿論あると思います。早期にCHEを保有していただいた方々が一緒になって応援していただき、積極的に参加していただき、自発的に盛り上げて頂けるように全力で取り組んで参ります

運営が自分で価値の上昇の責任があると言っている
責任がある、全力で取り組むと言った以上 人として1sat救済は絶対にやらないといけない
十数BTC買って上位取引所で再販売するだけ
運営はたったそれだけのことをすればいい
ちゃんと責任を果たしてほしい
2018/06/02(土) 10:29:13.85ID:bSq+yapL
>皆様と一緒にわっしょい出来るように尽力していきたいと考えてます
嘘じゃないなら早く1sat救済してくれよ
2018/06/02(土) 10:29:23.92ID:Ne3G0rJS
>>918
何興奮してんだ
落ち着けよ
ほらほら
ぷいきゅあーぷいきゅあー
プイプイキュアキュアー
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:29:38.51ID:c00PAiic
投資なんだから損することも当然あるだろ
買い上げだのなんだのガタガタ文句ばっか言ってるなよw
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:30:39.65ID:O4bM3aiw
無職の叫びが虚しく響く
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:32:40.51ID:ERAph1LV
>>921
取引履歴とアドレス晒してくれたら多少寄付するで
2018/06/02(土) 10:33:38.39ID:bSq+yapL
自分で価値上昇が責任だと言って全力を尽くすことを誓ってるんだよ
自分で価値を下げてしまったのに未だに救済措置がないのはおかしい
1sat買うだけで逃げたい人は逃れられるんだ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:35:55.69ID:c00PAiic
救済措置がないのはおかしいとか言ってる奴の方がおかしいわ
投資は自己責任なんだよ
損するのが嫌なら最初から買うなよ
絶対儲かる投資なんてものはないんだよ
2018/06/02(土) 10:36:08.36ID:N99DklVx
未だに(3日目)
一ヶ月幽閉されてから考えよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:36:42.42ID:pcMaa+zx
>>926
>>925が寄付してくれるってwww
まぁ君は古事記目的でレスしてるだけだろうから取引履歴なんか晒せないだろうけどなw
2018/06/02(土) 10:36:55.81ID:puX+CM+K
vipsの発注ミスしたやつを自己責任ってあざ笑ってた奴だからな
ざまあ
2018/06/02(土) 10:37:37.11ID:bSq+yapL
悪夢の誤発注

2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855815 BTC -1.01202402
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855814 BTC -2
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855813 BTC -0.004
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855812 BTC -0.06666666
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855811 BTC -0.00041281
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855810 BTC -0.33484674
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855809 BTC -0.00017964
2018-05-30 14:01:47 Order Fill #2855808 BTC -0.5996188
2018-05-30 14:01:45 Order #5931693 BTC 4.01774868
2018/06/02(土) 10:40:59.39ID:bSq+yapL
マジで余計な事せずにPCNのPOSマイニングだけやってればよかったな…
2018/06/02(土) 10:44:08.46ID:bSq+yapL
とにかく運営は絶対に最低でも1sat救済はしないといけない
責任があると運営自身が言ってる
できるだけ早く行動して欲しい
じゃないと詐欺と一緒になる
2018/06/02(土) 10:45:42.54ID:bSq+yapL
絶対にこれ以上下がらない最低価格の買い支え
自分で価値を下げておきながらこれをしないなら責任を放棄してる
何度も言うように責任がある限り1sat買い上げは最低限の義務だ
2018/06/02(土) 10:49:32.01ID:vvmpQs64
>>883
というか潰す
ポルノ関連と反社会勢力関連が背景にあると告発するわ
2018/06/02(土) 10:49:39.11ID:dwwG+Elh
金突っ込んだ馬鹿を仮想通貨から退場させるために残りの200億枚を1satに置いた後ディスコとHPを消して行方不明になるべき
2018/06/02(土) 11:00:12.83ID:bSq+yapL
マジで早めに運営は1sat買っとけって
このまま放置してても悪い状況にしかならない
本当に詐欺として訴えられることになっても知らんぞ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:00:25.42ID:SlUVdwS4
運営の責任とか笑
上場ゴールして300btcゲットしたのになぜ買い支えないといけないのか?
ホルダー自発的に盛り上がってくれっていってるやん
永遠に幽閉されながらわっしょいわっしょいゆっとけばいいんだよ( ^ω^ )
2018/06/02(土) 11:03:47.82ID:bSq+yapL
深夜ならまだ13BTCですんだのに何で運営は売りが厚くなるまで放置し続けてんの
早く1sat買え
これは絶対の責任

せき‐にん【責任】の意味

1 立場上当然負わなければならない任務や義務。「引率者としての責任がある」「責任を果たす」

2 自分のした事の結果について責めを負うこと。特に、失敗や損失による責めを負うこと。「事故の責任をとる」「責任転嫁」

3 法律上の不利益または制裁を負わされること。特に、違法な行為をした者が法律上の制裁を受ける負担。主要なものに民事責任と刑事責任とがある。
2018/06/02(土) 11:04:09.84ID:vvmpQs64
煽るわけで無いけど、この状態絶望だな
SE何て知名度低い所に今から新しい人間がわざわざ金を送って、なおかつ他の通貨よりもこれを買うと思う?
イッチに聞きたいけど、今世界中で草コインって何種類あるか知ってる?

俺は分からないけど、数千以上とは思うしこれからも日々増えていくと思う
何百種という取引所から先ずSEにたどり着き、何千種という草コインの中でCHEにたどり着く新規の方何ていると思う?
しかもそいつらが、買い板が存在せず売りしかないCHEに1000万以上の金を費やす勇気あると思う

まぁ、アレだよ、運が無かったんだよ
2018/06/02(土) 11:08:28.36ID:bSq+yapL
1sat張り付きを引き起こし他人の資産価値を0にしてしまったのは運営自身であり
逃げ遅れ民の救済のための対応を取ることは絶対の義務であり
それを放棄するのであれば詐欺に値する
1sat買い支えは最低ラインの義務
運営は早急に1satを買い上げるべきである
買った1satは上位取引所でまた売ればいい
2018/06/02(土) 11:10:05.08ID:bSq+yapL
4BTCと1.6BTCの買い来たあああああああああ!!!!
まだ俺の注文は削られてないけどもしかしたら運営が救済のため動き出したのかもしれない!!!!!!!
頼むぜ!!!!!!!!!!
2018/06/02(土) 11:12:30.33ID:bSq+yapL
助けてくれたら一生感謝するし
プロジェクトが進んで盛り上がってきたら応援したり宣伝したりする
頼むぜ!!!!!
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:14:39.98ID:pcMaa+zx
>>943
キモい
2018/06/02(土) 11:14:54.76ID:bSq+yapL
削られてないと思ったけどBTC AMOUNTが反映されてないだけだった
すでに1.7BTCほど売れてる!!!
あと5BTCや
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:15:49.07ID:pcMaa+zx
>>945
こいつ大損して欲しいんやけど
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:15:57.45ID:bSaT3CPY
うるせーやつはあぼんして冷静に見ていきたい
ちなみに少しですが持ってる
1で売る気もない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:18:22.21ID:1ohBijMe
うるせーじゃねえよバカ
そんな糞態度じゃ誰も買わねーよ買わねーんだよボケが

ID:bSq+yapL

てめえてめえ
2018/06/02(土) 11:19:45.80ID:bSq+yapL
残り5.09412148BTC
お願いしますぜ神運営様
2018/06/02(土) 11:22:02.23ID:/aVxf3jx
どうしても買いたいやつは犬建てで取引できる場所が増えてからのほうがいいぞ
2018/06/02(土) 11:23:17.62ID:iIqal7VK
こんなん買うバカが無職以外にもいるのか・・・
2018/06/02(土) 11:25:41.03ID:yWRS5dxW
誤発注してたわ上に書いてあるのじゃないけど
俺もいつの間にか監獄にいたのか
SE分かり悪すぎだろ
2018/06/02(土) 11:27:26.59ID:0pwMRTBD
買ったのは個人かもしらないのになんで神運営様って断言するように言ってんの??
2018/06/02(土) 11:27:46.02ID:bSq+yapL
>>952
お前の2satで買ったの?購入価格がそのままじゃ見えないのがいやらしいよな
2018/06/02(土) 11:28:29.72ID:bSq+yapL
タイプミスった
×の
〇も
2018/06/02(土) 11:29:57.41ID:8O6rdksg
なんで1sat買い支えしないのかって?
そんなことしたら儲けが減るからするわけねーだろ
2018/06/02(土) 11:31:30.55ID:yWRS5dxW
>>954
そう、エクスコ買うから移動しようかと思ったら0.2ビットコぶん買ってたわ
最初はフィッシングでやられたのかと思ったけど履歴見たら思い当たる操作してました
というわけでみんなよろしくね
2018/06/02(土) 11:32:42.81ID:8O6rdksg
また無職が首の皮1枚繋がってしまったのか
2018/06/02(土) 11:33:15.49ID:iIqal7VK
つまんねさっさと破産すればいいのに
2018/06/02(土) 11:34:13.84ID:1fuNpWC2
そもそも見せ板買われたなら
買い支えなんてできないのでは
2018/06/02(土) 11:35:02.59ID:bSq+yapL
心臓止まりそうだったけど運営の救済マジで来てくれた!!!!!
CHEは決してスキャムなんかじゃない
ここの運営は本気だよ
神様だ
2018/06/02(土) 11:36:08.81ID:Ne3G0rJS
相変わらず悪運つえーな
2018/06/02(土) 11:36:40.04ID:iIqal7VK
ここまでの悪運の申し子は見たことがないぞ
悪運だけで生きてきたから反省もしないクズ
2018/06/02(土) 11:38:52.20ID:8O6rdksg
そしてまたスキャムまがいのにイナゴしていくんだろう
2018/06/02(土) 11:40:50.75ID:8O6rdksg
応援するならホールドしとけや口と行動バラバラじゃねーか女装趣味の腐れニートが
2018/06/02(土) 11:43:01.55ID:OpRa2aSg
>>869
直近でアゲ材料が無い発言よりも、偽ハヤが逃げたのはそれが原因だと思う。
運営の対応が試されててたのに、ぷいきゅあとか始めたらそりゃ腹たつわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:44:07.60ID:Cyy6UUj7
今買う奴は古事記4btcに金やるってことだからな絶対買うなよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:45:20.22ID:xvCuyDOU
scam乗り継いで稼ごうとする神経が理解できないわマジで
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:46:39.84ID:3UJ4uVTu
>>930
そうなんだよなぁ
2018/06/02(土) 11:47:53.94ID:dai8kQwZ
なんだよ、無職ニート生き延びたか
つまんねーなw
おばあちゃんに年金返してやれよ
2018/06/02(土) 11:47:54.91ID:oZjwusff
>>927
ホンコレ。
価格が下がったら詐欺?とんでもないモンスターだわ。じゃ価格が上がったら?

どこの取引所でも登録時損することもあります。自己責任ですよっての承認して取引してるはずなんだが
2018/06/02(土) 11:48:57.78ID:c4wcU/O2
こいつ過去にどんだけヘイト溜めてんだよwww
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:49:04.91ID:ZZoTh3Dj
こんなの倒産確定の株買うようなもんだから自己責任だろ昔SANSUIのスレ盛り上がってたけどあんな感じで楽しむもの
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:50:50.38ID:ZZoTh3Dj
>>972
5ch民で仕手やろうぜって自分でスレたてて嵌め込んではめられた奴バカにしてたゴミクズだからな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:53:37.13ID:3UJ4uVTu
買うなら次の取引所で買います
2018/06/02(土) 12:05:37.71ID:m/M3cEG/
運営の一人勝ち、あと運よく4BTC買わせた奴か
2018/06/02(土) 12:11:47.27ID:Ne3G0rJS
勝ってはないがな
2ビットコ減らしたし
2018/06/02(土) 12:14:15.91ID:8O6rdksg
あとこいつ次400万到達したらそこで足を洗うと何回も言ってたくせに結局まだ続けてる
トレードのやり方もろくに調べず程度の低いやり方のまま
何もかも学習しない
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:20:59.99ID:SYbuZ1uN
おとなしくNANJ握ってればいいものを…
2018/06/02(土) 12:26:07.57ID:bSq+yapL
お知らせ更新してる
仮想通貨情報サイトにCHEが掲載来たぞ
2018/06/02(土) 12:27:43.52ID:Ne3G0rJS
>>980
もう売ったんだろ?どうでもいいだろ
2018/06/02(土) 12:32:00.63ID:bSq+yapL
>>981
全部売れたわけじゃないよ
残り4.92907295BTC売れ残ってる
2018/06/02(土) 12:35:27.90ID:bSq+yapL
ディスコに運営が来てるけど結構ポジティブな内容
海外展開していくらしい
2satももしかしたら売れるかもしれんな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:36:51.55ID:jobxtFoe
>>983
こいつちょろいな
2018/06/02(土) 12:39:51.02ID:/xw/mtTP
次の上場先に並べば2satで売れるぞ
それなのに1satで-50%にするのかもったいないな
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:39:52.16ID:c00PAiic
cheっていつもしょぼい内容を大仰に発表するけど
・4234種類の仮想通貨情報
・156通りのFIAT表記
・174箇所の取引所対応
とかおめーに関係ねーだろwって思うんだが
こういうの透けてみえるからやめた方がいいと思うぞw
2018/06/02(土) 12:44:44.95ID:bSq+yapL
次の取引所上場で一気に拡散ディスコ開放
上手く話題性を出せれば面白そうだね
2018/06/02(土) 12:44:48.13ID:Ne3G0rJS
>>985
じゃあ2satに並び直せよwww
逃げる気満々なくせに
2018/06/02(土) 12:45:33.71ID:m/M3cEG/
禁酒を材料にするほどだからな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:48:46.98ID:aDMpi2v0
>>987
お前めっちゃ損しててワロタwwwwww
2018/06/02(土) 12:49:02.13ID:WmoBGOEh
>>987
それで材料切れるってわかってて買うやつはほとんどおらん
2018/06/02(土) 12:51:59.56ID:vvmpQs64
結局コイツは他人をはめ込みたいだけのクズだから
コイツが破産しない限り満足できん
2018/06/02(土) 12:52:41.60ID:bSq+yapL
次の取引所にCHEを送金して2satで並べばワンチャンあるんじゃね?
拡散で海外イナゴがやってくるなら
2018/06/02(土) 12:53:17.19ID:Ne3G0rJS
>>993
じゃあ買い戻せよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:54:42.67ID:W156HWaY
>>993
プークスクスwwwwwwwww
2018/06/02(土) 13:00:22.37ID:YRLlNbDZ
嵌め込みガイジが死んでくれてよかったわ
2018/06/02(土) 13:02:02.11ID:pa13RYQC
>>939
自己責任どす
2018/06/02(土) 13:05:40.68ID:/xw/mtTP
あの
2018/06/02(土) 13:06:16.59ID:gkWroppI
積荷いいですか?
2018/06/02(土) 13:06:33.92ID:iIqal7VK
1000なら無職破産
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 49分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況