>>67
それ!ほんとそれ! book and this!
何でgen reは金を出さないのか、インゲマはICOなんてする必要がなんであったんだよ
gen reと商業提携をしてるという発言が、仮に本当だったとしたら、何でICOして弱小ホルダーから貧乏金集めてんだよ
提携内容ってなんなの?え?
genreってb3iプロジェクトの方が寧ろ積極的に参画してるよな

おかしいだろ

これ不都合な真実だろ