探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 63

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:36:59.52ID:fUQq9HPr
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 61
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526794115/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 59
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526142732/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 62
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527232090/
2018/05/30(水) 21:45:59.62ID:pPDErjmB
おいおい1000取れんかったやんけ!
2018/05/30(水) 21:46:05.45ID:RCwnueeS
運営からは潔さが感じられないんだよな
段取り上手くいってないからもうちょっと待ってとか言えないのか
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:47:27.95ID:o3KAFiHF
こっちにも貼っておくからな
インゲマは5/12の時点で2週間後と明確に発言して、今だに何もなし


あんなぁ、、日本テレグラムのインチキ連中みたく、発言のあった内容を改変して
「インゲマはそんなこと言ってない」みたいに言うのやめてもらえます?
インゲマは2 weeks 発言してんぞ それを受けて、テレグラムの連中も、ここの連中も2週間は待つかって反応になったんだろ

コイン大王が出てきても、イナゴライダーが「2週間も待てないのか!?」ってぶっ叩いてただろ

どこ見てんだ

ソース
https://i.imgur.com/1OnPJ5E.jpg

これ見てマジレスよろ
2018/05/30(水) 21:48:24.88ID:pPDErjmB
でもixtスレの勢いやっぱいい感じよ
個別通貨スレで王者ビットコ リップルと来て三番目に勢いある
時価総額ゴミなのにすごい
2018/05/30(水) 21:49:09.34ID:AvtECr3J
運営がー、インシュアテックがー(眼鏡クイッ)とか知らんねん
もう勝ち馬に乗っとんねん

「年末の千円札が100円未満で買える」

そんだけやねん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:50:02.59ID:BGzBw/Jm
ネタや事件が豊富すぎるからな
2018/05/30(水) 21:51:22.80ID:pPDErjmB
けなすのはどんどんやってくれ
褒めるのはあんま要らんから  
2018/05/30(水) 21:51:24.35ID:qTjQnku5
はやく予告まとめ作れよ
そしてインゲマに突きつけろ
2018/05/30(水) 21:53:03.72ID:0NuwzPh6
4.77%に貢献したけどこの徒労感
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:53:39.19ID:BGzBw/Jm
ロイズと提携きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:54:21.78ID:o3KAFiHF
スカイプCFOは詐欺師の瀬尾恵子と同じ手口の可能性があるから、注意歓喜

以下 注意歓喜ソース

ゴールドマン・サックス、同社との関係装う仮想通貨詐欺に注意喚起
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1805/10/news070.html

>ネット上には、元ゴールドマン・サックスのアナリストを名乗る瀬尾恵子(セノオケイコ)という人物が
>ICO(Initial Coin Offering:新規仮想通貨公開)を行う旨の投稿があるが、
>この人物が同社に在籍した事実はなく、このICOと同社は全く関係ないという。

これとまんま同じやんけ
ゴールドマンは超超有名だからバレたが、
IXTなんて本国でも知られてない、みじんこ並みのベンチャーなんだから
勝手に名前使って「スカイプの重役が加入しました!」とか言っても、
本人には何も伝わらないまま終わるだけだろ
で、ホルダーは何も知らず歓喜して嵌め込まれて終わり
どうすんのこれ
瀬尾恵子の流れとまんま一緒やぞ
2018/05/30(水) 21:55:01.36ID:pPDErjmB
うぃぃぃひぃぃ! ひうぃごぉぉぉ!
はっはぁ!
2018/05/30(水) 21:55:11.83ID:qTjQnku5
そもそもなんでスカイプ?
2018/05/30(水) 21:56:48.88ID:mUBFdys/
>>12
まだ言ってるのか小卒
GenReが提携、保証をしている企業が詐欺なら
世界に信用できる企業はなくなる
2018/05/30(水) 21:58:06.81ID:3A90mMTl
>>4
うむ、それの二日後みたいだけど、俺が覚えていたのはこっちだわ。だからまあ、俺は大人しく5日を待つよ。


https://i.imgur.com/bDFiApf.jpg
2018/05/30(水) 21:58:30.73ID:Id5tCvio
>>15
GenReは本当に存在してるのか?インゲマは本当に存在してるのか?
2018/05/30(水) 21:59:20.04ID:y5RRH8hR
新情報が出るたびに根拠のないイチャモンで煽ってくる奴おるな
いつもの回転厨の仕業だろうけど
2018/05/30(水) 21:59:52.76ID:pPDErjmB
箱に入れたいんげん豆に毒ガスを注入したらさ確認するまではいんげん豆は二人いる可能性あるから
2018/05/30(水) 21:59:55.27ID:qTjQnku5
bitzでボーナスで儲かるとか言ってるけど流通量増えて価格下がるだけじゃね?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:00:26.01ID:o3KAFiHF
>>15
だからgen re社とixtどういう提携をしているのか、どういう関係なのか、明確かつ具体的な発言はない
契約書や協定書を見たのか?
2018/05/30(水) 22:00:32.45ID:j831i7GF
クリスティーナのお眼鏡にかなった人物が詐欺師とかそこまで疑ったら仮想通貨なんか怖くて手を出してねえよ
交通事故が怖くて免許返納してるよ
2018/05/30(水) 22:00:36.27ID:3A90mMTl
>>4
俺は前スレで改変してたわけじゃないよ。君も俺もとりあえず正しいわけでな。まあ、待つしかないさ。
2018/05/30(水) 22:01:17.61ID:y5RRH8hR
1位:ビットコイン
2位:リップル
3位:IXT
勢い順な
なにかあるでこれ
2018/05/30(水) 22:01:54.44ID:mUBFdys/
>>17
GenReは2009年開設のSNSでIXledperとの提携を認めている
ピザ2枚を2万BTCで買っていた時代からIXledperの為になりすましアカを作って
ひたすらに更新をしてきたと思う?
2018/05/30(水) 22:02:53.53ID:3A90mMTl
>>24
そりゃお前さん、俺がいっぱいかいてんだもん。XRPに勝ててないのはショックだがな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:03:36.52ID:o3KAFiHF
ロイズキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
https://i.imgur.com/tCM8AWN.jpg
2018/05/30(水) 22:03:48.65ID:Id5tCvio
>>25
別にixtの為に作っておいたわけでもあるまい
古いアカウントだからなりすましじゃないと考えるのはちっとお人好しだな
2018/05/30(水) 22:04:10.97ID:mUBFdys/
>>21
明確な発言というか記事があるよ?
そんなことも知らないでよく長文打つな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:04:57.39ID:o3KAFiHF
まーたインゲマの買い煽りだわ
契約書全文アップロードするまで信用ならんなこいつ
2018/05/30(水) 22:05:45.09ID:y5RRH8hR
ID:3A90mMTlさんへ
もう君破綻してるから
いい加減気付きな?
2018/05/30(水) 22:05:46.38ID:L3ZsKPTG
>>28
お前みたいのはだんだん意味わからなくなってきて
悲壮感しか残らない
早く買い直しておけ
2018/05/30(水) 22:05:59.46ID:qTjQnku5
>>30
契約書は改ざん困難なixtチェーンの上で公開しまぁす
2018/05/30(水) 22:06:16.90ID:pPDErjmB
>>24
この勢いってのがホンマに大事よな
終わったコインなんかアンチすらつかず落ちるなり一日一レスになる
だからどんな書き込みでもここは大歓迎よ
2018/05/30(水) 22:06:31.60ID:Id5tCvio
おい、ixtが発足する前からGenReの存在を知ってたやつ、クリスチーナを知っていたやついんのか?
正直に言ってみろ
2018/05/30(水) 22:07:01.64ID:3A90mMTl
>>31
え?俺なの?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:07:26.83ID:fUQq9HPr
Troy Robinsって人、たまに出てきては毎回IXledgerが間違いなく成功すると確信してるようなコメントしてるな
アイコンはサルだけど本来はこうゆうやつをゴリラって言うんだろ
くだらないことで騒いでばっかの日本の自称ゴリラも彼を見習ってくれよ
2018/05/30(水) 22:08:05.80ID:Id5tCvio
>>32
ふーん、結局本物だという確証はないわけね
はよ売れよ
2018/05/30(水) 22:08:09.33ID:qTjQnku5
>>35
もしかしてgenreやくりすちーぬはixtのために生み出された架空の存在だった?
2018/05/30(水) 22:08:15.68ID:pPDErjmB
>>31
>>36
ここまでのやりとり見てさすがに笑った
2018/05/30(水) 22:08:40.80ID:y5RRH8hR
間違えた
ID:3A90mMTlさんじゃないw
ID:3A90mMTlさんは味方ねw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:09:30.27ID:o3KAFiHF
結局本国で全くの無名ってのが、詐欺の可能性を濃厚にさせるよな
サミットが開かれたのに、テレグラムなんか全然加入者増えないしな
gen reもTwitterで言ってたよな
ブロックチェーンは魔法ではないって
2018/05/30(水) 22:09:31.68ID:3A90mMTl
良かったw
2018/05/30(水) 22:10:03.78ID:pPDErjmB
>>41
センスあるからだいじょうぶい!
2018/05/30(水) 22:11:07.28ID:L3ZsKPTG
すごい伸びるな
売り煽りの理屈は「なにもかもが架空、GenReもロス・キャンベルも存在しない」とメチャクチャになってきたし
そろそろ噴くぞ
2018/05/30(水) 22:11:44.45ID:Id5tCvio
リップルがなぜ上がったのか?それはリップルが「本物」だったからだ
ixtがなぜ上がらないか?まぁ言う必要はないだろう
リップルの価値が過去に停滞していたことは言い訳には出来ねえぜ?
昔と違って今は仮想通貨は十分すぎるほどに注目を受けているんだからな
2018/05/30(水) 22:13:10.26ID:bUHTUUya
XRPが認められるまでいくら時間かかったと思ってんだよ
まだixtなんて1年経ってねーよ
2018/05/30(水) 22:13:30.58ID:mUBFdys/
>>46
XRPが0.6円で3年間ヨコヨコだった事も知らないで玄人ぶるなよ
IXTはまだ1年だし、BtoBはこんなもんだよ
2018/05/30(水) 22:13:39.93ID:RCwnueeS
>>45
とは言えここまで上がらないとそうも思いたくなるもんじゃない?
この板でixtほど勢いあって時価総額低い銘柄ありゃしないしさ
俺は信じて待つけど
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:15:38.87ID:o3KAFiHF
5/12から2週間と言ったたくせに
6/5まで待ってみるか となるのが甘いんだよ
6/5になったらなったで まーた情報小出しにされて、次は6/20まで待てだぞ

それを去年から延々と続いてることを自覚しろよまじで‥…
なーにが年内10社だよ
なーにがQ1に延期するだよ
なーにがQ1の内容はQ2で報告するだよ


gen reとの提携内容を詳しく述べられる奴がいるか?
それができるなら、俺が間違ってたと認める
2018/05/30(水) 22:15:43.36ID:Id5tCvio
まぁ現実は未だに1社提携なんだがなw
でも20円いったら買ってやるよ
この調子だとすぐ買えそうだなw
2018/05/30(水) 22:16:45.08ID:pPDErjmB
ガチ売りあおり勢はホルダーじゃなくただのアンチだと思うぞ
アンチレスすると必ず安価つくし言い返されなかった時勝利感に浸れるしな
割と楽しい部分もあるのがアンチ
2018/05/30(水) 22:17:16.26ID:qTjQnku5
>>51
1社ってどこ?
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:17:28.45ID:x2jZ0ePN
>>48
>リップルの価値が過去に停滞していたことは言い訳には出来ねえぜ?
>昔と違って今は仮想通貨は十分すぎるほどに注目を受けているんだからな
2018/05/30(水) 22:17:32.40ID:L3ZsKPTG
>>49
XRPの長期低迷と比べたら始まったばかりだろ
XRPはカウントダウンをやったかと思えばHPのリニューアルだったり、ババアが歌ったりで
絶望感ハンパなかったし
それと比べたらIXTはしっかりと情報発信をしながら進めているから有望過ぎる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:19:06.54ID:o3KAFiHF
中華勢8000人+公式テレグラム2400名+日本テレグラム2200名+韓国勢多数

この人数で、BITZに投票した奴は未だ100人も満たないんだぞ???
1%も投票してないという体たらく
これがgen reとの提携を果たしたプロジェクトなのか??
2018/05/30(水) 22:19:28.23ID:RCwnueeS
>>50
俺4月末までは待とうって思ってたけどもう6月になりそうだ...
インゲマあくしろー
2018/05/30(水) 22:21:03.89ID:qa2ySs/R
まるでサイダーすれ。思い出すわーこの感じ
2018/05/30(水) 22:21:03.98ID:pPDErjmB
>>57
自分で期限決めてそれを超えて売らないってのはもixtに恋してるからな
2018/05/30(水) 22:21:49.53ID:mUBFdys/
まあ売り煽りが元気なうちは華だよね
xrpの売り煽りコピペ厨なんて人生を賭けて売り煽っていたが
低迷期を支えたのはやつだった
2018/05/30(水) 22:22:02.85ID:3A90mMTl
>>56
まあ、公式22000、日本1400で絶賛ico割れのNTKなんて銘柄もあるしなー。とりあえず中華はhadaxで満足してるんでしょ。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:22:07.89ID:o3KAFiHF
>>57
だろ?
多分同じこと思ってる奴は沢山いるはず これはマジ
だってそもそも29年内10社提携だったんだから、それから待っても、
未だに「6/5〜」とか2週間発言から先延ばしされた状態
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:22:11.69ID:EIxr5tSf
ロイズロイズロイズうわああああん!!!ロイズうううう!!!
2018/05/30(水) 22:22:18.47ID:RCwnueeS
結局アンチをねじ伏せられるのは言葉じゃなくて価格だと思うよ
ちゃんとプロジェクトが進んでるって安心したい
2018/05/30(水) 22:22:25.40ID:3A90mMTl
>>60
んだんだ
2018/05/30(水) 22:22:53.36ID:bUHTUUya
てか金の使い方なんて人の勝手だし
自分が損するわけでもないし
好きにさせとけばいいやんけ
2018/05/30(水) 22:23:03.45ID:qTjQnku5
>>56
そもそも提携したgenreがなんで金出さないんだ?
責任持って上場させろよ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:24:14.20ID:XMxN9xfB
おまえらこの終わったプロジェクトをただ損切りできないだけだろ?
理屈こねてるけどこんな腐った真面目系クズコインほかにないぞ
2018/05/30(水) 22:25:57.52ID:L3ZsKPTG
売り煽りが元気なのはいいことだからこそ
その煽りにしっからと反応してやらないとなw
2018/05/30(水) 22:26:14.11ID:bUHTUUya
別に損切りしなくてもよくね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:26:42.06ID:o3KAFiHF
>>67
それ!ほんとそれ! book and this!
何でgen reは金を出さないのか、インゲマはICOなんてする必要がなんであったんだよ
gen reと商業提携をしてるという発言が、仮に本当だったとしたら、何でICOして弱小ホルダーから貧乏金集めてんだよ
提携内容ってなんなの?え?
genreってb3iプロジェクトの方が寧ろ積極的に参画してるよな

おかしいだろ

これ不都合な真実だろ
2018/05/30(水) 22:27:54.82ID:pPDErjmB
>>69
俺はトレーニングするから後はよろしくたのんだぜ
2018/05/30(水) 22:28:29.03ID:mUBFdys/
>>71
どこが不合理な真実だよ
不合理なのはお前のおつむつむだよ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:30:05.91ID:x2jZ0ePN
>>60
事実を指摘しただけで売り煽りとか言い始めるガイジw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:30:42.87ID:o3KAFiHF
>>73
いい加減にしろ!
どれもこれもおかしいことだらけやんけ!
6/5来なかったらSEC通報案件だからなこれ
2018/05/30(水) 22:32:08.15ID:bUHTUUya
事実を言うのはいいんだけど言って何がしたいん
2018/05/30(水) 22:32:25.32ID:3A90mMTl
>>75
通報は任せた
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:32:35.03ID:sDES8Nal
去年xrpが爆上げする一週間前に手放してくっそ後悔したからおとなしく握っとくよ
実際、信者だけの状態よりアンチがいる方が健全だ
2018/05/30(水) 22:33:58.22ID:mUBFdys/
>>75
おかしいと思うなら、コピペにしてここに定期て貼ってくれよ
ついでに他のスレにも貼りまくってこい
努力をしないと誰も聞いてくれないぞ
2018/05/30(水) 22:37:07.53ID:L3ZsKPTG
>>78
よくADAのターミネーターホルダーの握力が賞賛されるが
xrpを0.6円から握り続けているやつのほうが握力は強い
強いというか変態だな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:37:51.69ID:o3KAFiHF
>>79
んなもんいらん
市場の反応はしたたか
これだけ提携しただの情報流して価格が上がらずただ下がりしている状況は
ホルダーたちがプロジェクトをネガティブに見ている証拠
gen reと提携しててこの時価総額はあり得ない
gen reはb3iの方が力入れてるみたいだし、少なくとも、IXTと提携してるわけではないだろ
限りなくポジティブに解釈して、プロジェクトを応援している、程度だろう
2018/05/30(水) 22:38:47.94ID:mUBFdys/
>>81
それじゃ、お前の10レスもいらんなw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:40:50.38ID:Dc4SPG5S
オボ「提携はありまぁす」
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:41:31.30ID:XMxN9xfB
握りつ続けているやつなんてぶっこみすぎて身動きとれなくなったか
少額しかいれてないキッズだけだろ
2018/05/30(水) 22:41:34.38ID:pPDErjmB
ixt細胞をつくります
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:43:18.16ID:XMxN9xfB
小保方コインやなこのコイン


提携は・・・・ありまあす!!
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:44:21.87ID:XMxN9xfB
このコインが跳ねるよりスタップ細胞見つかることの方が可能性あると思うけど
2018/05/30(水) 22:45:30.42ID:bUHTUUya
生活に困ってないし売らんよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:46:22.23ID:o3KAFiHF
小保方もそうだよな

世界的権威の科学雑誌ネイチャーを騙して
STAP細胞があると発言をしていた。

日本のマスコミも海外も、5chの馬鹿どももネイチャーの後ろ盾のおかげで
「ネイチャーが嘘をつくわけない」ということで、STAP細胞が存在する、世界的な大発見と豪語していた

それがどうした?

これ、IXTと同じやんけ
gen reと提携してる?してねーよ
b3iの方と強く提携してて、金も出さないgen reが提携だと?
ありえない、ありえないそれは
これこそ小保方案件だろ 人は誰しも権威に弱い
権威あるものから、間違いないと言われたらそれを疑ってやまない
だがネイチャーのように、それが嘘であることはよくあることだ
ホルダーは冷静には油断をした方がいいぞ
2018/05/30(水) 22:46:37.83ID:mUBFdys/
Skypeの元CFOは創業メンバーとしてSkypeに参加
6人の従業員で収益がゼロの状況から25億ユーロで会社を売却するまでに急成長させた
これだけの人材を集めて、これから何が起こるかは言うまでもない
2018/05/30(水) 22:47:07.43ID:bUHTUUya
>>89
片隅には入れとくよ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:48:09.64ID:Dc4SPG5S
?「相手のB3iを潰せ」
2018/05/30(水) 22:48:24.05ID:jO4KlrpP
小保方みたいな特例で煽られても
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:48:44.33ID:o3KAFiHF
>>91
正直でよろしい
まずは6/5だ
よく見ておけ よかったら6\5にこのレスをコピペして張ってくれ
俺の言ったことがよく分かる
スレのアホどもにもいい薬になる
頼んだぞ
2018/05/30(水) 22:51:15.68ID:y5RRH8hR
>>94
じゃあおれも先に言っとく
5日に何の発表がなくても売らない
今まで通りガチホだしインゲマも信用し続ける
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:51:42.93ID:o3KAFiHF
>>93
小保方も最初は特例でもなんでもなかっただろ、
最初はみんなこんなもんだろ
俺みたいな奴が、大発見、リケジョ とかもてはやされてた時に
「こいつインチキじゃね?」って発言するものなら、
今のこのスレと同じように叩かれてんだよ

嫌儲で小保方のニュースが出た時から、詐欺だと叩いてた俺は今度も騙されんぞ
2018/05/30(水) 22:52:56.94ID:3A90mMTl
すげー。情熱溢れてる。
2018/05/30(水) 22:53:01.43ID:pPDErjmB
今勢いビットコぬいてるぞ
2018/05/30(水) 22:53:55.40ID:jO4KlrpP
>>96
大発見だと思ってたものが世界中を騙した詐欺だということが特例という意味
2018/05/30(水) 22:55:24.86ID:L3ZsKPTG
この勢い
これは噴く
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 22:55:34.41ID:o3KAFiHF
>>95
???
なんで今から「5日に何の発表がなくても」なんて弱気な過程をしている?
インゲマは6/5と言ったんだぞ?なんでそれが「発表がなかったら」なんてことになる??
それ、もうお前の中で答え合わせ完了してるやんけ‥…
はっきりいって5/12の2週間と発言した時から何もない今と同じように、
6/5も何もない
繰り返す6/5は何もない
2018/05/30(水) 22:56:47.45ID:pPDErjmB
ユニックスコイナーさんは女性なんだろうか
なんとなく
2018/05/30(水) 22:57:49.38ID:0NuwzPh6
数人で会話してるのを勢いと言っていいのか
2018/05/30(水) 22:58:06.17ID:irEeepNs
相変わらずスレの勢いだけは上位アルトコインだな。時価総額はほぼ0のくせに
2018/05/30(水) 22:58:20.12ID:bUHTUUya
>>101
何かあったらコロス
2018/05/30(水) 23:00:39.86ID:mUBFdys/
25億ユーロよりビッグマネーを求めてIXledperに入ってきたとしたら
1IXT=10000円は確定だな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:01:31.23ID:x2jZ0ePN
信者がオウム並みだからなw

ここまでの思考停止と低脳はNEM信者並み
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:02:07.56ID:o3KAFiHF
ここまで先延ばししてて、具体的な話が何もない状況で運営の肩を持つ奴はそいつ自身がスキャム
俺みたいな奴がいると、初心者の嵌め込みの邪魔だから鬱陶しいんだろう
2018/05/30(水) 23:02:43.25ID:y5RRH8hR
>>101
だから発表なくても動じないって言うてるやん
頭大丈夫?理解できてる?
おれは発表とかどうでもええねん
この通貨に惚れてる言うてんねんよ
お前みたいにグチグチ粗探ししてる人間ちゃうんよ
いらん思った通貨は切る
うっとうしい思った友達は捨てる
捨てて捨てて捨てきっても最後までついてきてくれて一緒に酒飲んでくれるツレがおったらそいつが親友や
仮想通貨も一緒
インゲマに裏切られて裏切られて
それでもインゲマについて行って、信じて良かったと思わせるような
そういう人生を歩みたいんやおれは
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:06:57.84ID:o3KAFiHF
>>109
動じないほど、このトークンに信を置いているのが本当なら「何もなかったら」なんて、なかった時の過程なんてしない
つまり、お前自身も疑いまくってるというのが現実
お前自身も「もしかして詐欺では?」という考えが片隅にある その行動が言動に出てしまっている
惚れてるのに、詐欺だと疑ってるなんて悲しいなぁ

やっぱり人物分析するとよく分かりますね!
2018/05/30(水) 23:08:33.24ID:L3ZsKPTG
まあまあ、ガチホしとけや
回転失敗したやつは早めに買い直しとけよ
桁が二つ変わるぞ
2018/05/30(水) 23:11:18.99ID:y5RRH8hR
>>110
おれとお前の違い
それは、信じてるかどうか
死ぬにしても
生きるにしても
IXTと共にいたい
詐欺とかどうでもええ
詐欺りたいんやったら詐欺ってくれて結構
本望や
そういう気持ちでガチホしてんねん
なめんなよ
2018/05/30(水) 23:12:06.76ID:Igo5GsDR
300位程度の泡沫コインなのにこんなにスレ伸びるのも凄いな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:13:29.82ID:XMxN9xfB
>>112
IXTと一緒にいたらおまえの人生どうなるの?
上がらないから金が増えるわけではないやん?
ぶろっくちぇーんが大好きなの?説明できないなら
おまえが発言する権利なんてないよいますぐ売って死ね
2018/05/30(水) 23:15:15.71ID:jO4KlrpP
大して上がっても下がってもないのにいきなりこの勢いになるのはびっくりだよな
2018/05/30(水) 23:16:28.89ID:3A9l1EbJ
>>115
噴くのが近いんだよ
xrpもそうだった
2018/05/30(水) 23:17:32.23ID:LocF+1De
これ間違いなく1万行くだろ
2018/05/30(水) 23:18:51.47ID:qTjQnku5
>>116
インゲマはいつもホラ吹いてるやん
2018/05/30(水) 23:20:38.48ID:L3ZsKPTG
>>118
価格が噴くってことだよバカ
お前はほんとバカだな、流れを読めよ
2018/05/30(水) 23:22:43.67ID:A1zCBD1J
てかロイズのブローカーと提携なんてニュースあったっけ?
今初めてインゲマが漏らしてるの?
2018/05/30(水) 23:23:44.59ID:y5RRH8hR
>>114
ブロックチェーンとか興味ないわ
説明できんかったら買ったらあかんのんかいな
信じる言う気持ちだけあったらええんちゃうんかい
IXTがおれの人生や
くどいねんお前
しょうもない人生歩んどけや
2018/05/30(水) 23:23:54.12ID:bUHTUUya
>>114
刺しに行くぞ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:26:35.85ID:XMxN9xfB
>>121
だから説明できないとおまえの負けだって
負けをみとめたの?
よっわwww

おまえみたいなのにがちほする資格ねえよ
家族親戚含めてもろとも殺されろ
自殺しろ 惨殺されろ 死ね 来世の子供も未来もスンベテ
殺されろ 飛びちれ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:27:38.25ID:EIxr5tSf
病める時も健やかなる時も、一緒やで
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:28:36.38ID:XMxN9xfB
じぶんで買いといてスンベテにクソワロタ
急に青森弁はいるのツボ
2018/05/30(水) 23:29:24.93ID:dlHzAjKw
お前らまたいちゃついてんのか
よく飽きないな
2018/05/30(水) 23:29:46.76ID:pPDErjmB
>>125
りんご出せや
2018/05/30(水) 23:32:48.74ID:bUHTUUya
>>125
りんごに毒入れて毒殺するわてめえ
エボラ出血熱でるようにしとく
2018/05/30(水) 23:34:19.83ID:qTjQnku5
ixt信者怖いなぁ
2018/05/30(水) 23:34:44.28ID:3A9l1EbJ
はやくコピペを作ってよ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:34:56.94ID:qq0SowtU
>>119
おまえあすぺだろ
2018/05/30(水) 23:36:35.34ID:LocF+1De
ixt否定した奴はインゲマが家まで殺しに行くで
2018/05/30(水) 23:37:37.93ID:pPDErjmB
>>128
さっきから内容さすがに過激すぎだべ
もうちょっと抑えようよ
2018/05/30(水) 23:39:19.85ID:EPb8b/vH
>>133
2chでなにほざいてんだゴミ
早く失せろやダボが
2018/05/30(水) 23:39:30.59ID:L3ZsKPTG
>>131
バカ、なんでわからないんだよ
お前はほんとバカだな
出社するとみんな嫌な顔するだろ
2018/05/30(水) 23:40:07.85ID:IeA1UWP5
genreとの提携も他のスタッフも架空ってマジでscamっぽいね…やばすぎるから全部売って逃げるわ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:40:10.71ID:EIxr5tSf
祭りだわっしょい!
2018/05/30(水) 23:40:56.76ID:3A9l1EbJ
>>136
やっと出てきたかw
2018/05/30(水) 23:41:00.15ID:LocF+1De
>>136
売ったらインゲマが家まで殺しに行くよ
2018/05/30(水) 23:41:39.08ID:pPDErjmB
>>134
ここは5chだからいいんだよウンコマンが…
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:58:26.20ID:zNIDupyG
Skypeの元CFOが
何の将来性もない会社に入るわけがない!
2018/05/31(木) 00:00:26.46ID:kZA8Vx+O
5日の内容なんだと思う?
・提携
・稼働
・マスターノード
・bitzで投票やってるよ発表
・shit上場廃止
・事業廃止
・延期
2018/05/31(木) 00:10:04.50ID:lPCHu0YJ
6月5日の発表は、あとはサインだけ
2018/05/31(木) 00:10:22.53ID:d3lLR2lj
まあ小規模に数人のブローカーと提携してテスト稼動みたいな話だろうな
それを盛って、さも凄いように書いてくる気がする
2018/05/31(木) 00:11:16.94ID:RxBoxqLm
稼働関係の発表かな
2018/05/31(木) 00:20:55.39ID:d3lLR2lj
ここから短期間が勝負で、実際に稼動した事でそれなりに効率の良さなどで話題になって提携が増えていくか
それともそのまま消えていくか
半年以内に結果が見えるだろうね
2020まで持つとか言ってる人もいるが、半年してもジリ貧でいるならもうそれはダメだろうし
稼働までは一年待ったが、稼動してから結果が見えるまでは早いだろう
2018/05/31(木) 00:22:24.58ID:/+gOrHDt
ごたくはいいから一万程度の壁ぶち抜いて見せろよ
出来ないだろ?
それがホルダー()の限界だよ
2018/05/31(木) 00:23:41.34ID:U9Cif+uw
お前ら楽しそうだな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 00:29:16.81ID:9mKs/OKr
おまえら普通に株でいうポット出のわけわからんベンチャー企業に金ぶっこんであがると思ってるのがすごいわ
草コインが跳ねてたあのわけわからんブームであげてただけで今の状況でこのわけわからんベンチャーのコインが
爆上げすると高確率で思ってるって頭おかしいぞガチで







ガチで
2018/05/31(木) 00:29:32.60ID:EAZzTooB
勢いすごいからなんかあったのかと久しぶりに来たけどなんもないじゃん…
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 00:33:30.70ID:Rr9aqWY8
そもそもマスターノードなんて実現不可能な事を口走るバカに信用なんてあるわけがない

しかも、NEMに移行するとかも言ってたろ

行き当たりばったりのクソ馬鹿の妄言
なんの信用もないアホ
2018/05/31(木) 00:46:11.66ID:RxBoxqLm
うわうんこだ
2018/05/31(木) 00:47:13.89ID:gVVrj6Wh
うんこ投げつけたれ!
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 01:00:47.31ID:iqQb5AIi
SKYPEのCFOきたあああああ
2018/05/31(木) 01:02:24.58ID:c8bRwBQy
(ぶっちゃけCFOってなんなのかわからないです...偉いんだろうなぁ...)
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 01:07:19.86ID:uA9qhiqo
>>151
スゲー詳しくて草
2018/05/31(木) 01:13:41.31ID:cBNmHj4j
>>155
未確認飛行物体だが
2018/05/31(木) 01:20:20.84ID:RxBoxqLm
>>155
ケンタッキーフライドチンチン
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 01:24:55.86ID:AhXpqlJ7
まじで買い占め
こんなん一万円いくのにかわないやつ
あたま
馬鹿?
おまえ馬鹿?
2018/05/31(木) 01:28:19.19ID:KPQx2T2Q
>>158
拾わないからな
2018/05/31(木) 01:53:19.10ID:RxBoxqLm
>>159
コロスぞ
2018/05/31(木) 02:18:46.03ID:WhTrZwUM
ペコは6月5日のプレリリースにはそんなに期待しないでくれって
いってるんだろ?
発表をしたとしても、大した内容じゃないんじゃないかな
2018/05/31(木) 02:22:43.43ID:ycj8GWPk
なんで当たり前のようにインサイダーしてるんだよ
2018/05/31(木) 02:36:23.58ID:dewLF93D
ペコは事実上運営に入っているが、SECの及ばない領域だしな
2018/05/31(木) 02:42:25.67ID:vWaNuQxq
つーか、日本の保険会社の元社長に会ってIXTのプレゼンみたいなことをしているらしいし
ペコって何者だよ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 02:45:59.59ID:AhXpqlJ7
インサイダーだろうが
あがるのにかわないやつ
馬鹿?
2018/05/31(木) 02:48:00.16ID:cBNmHj4j
ペコは不二家の取締役
2018/05/31(木) 03:09:21.61ID:UVBtkqWO
ペコの正体はインゲマ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 03:16:30.51ID:BQToTJWE
スレが荒れる通貨はカチ上がるオカルトは信じていいのか?
2018/05/31(木) 03:57:07.47ID:H+ZzVE2K
いいよ
例外は無い
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:42:11.38ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:48:47.82ID:AhXpqlJ7
ばくあげきたーーー
買ってないやつ終わったな!かちあげ!かちあげ!
乗り遅れたな!
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:58:13.97ID:7uGpjR4d
skype元CFOの話題からスレが急速に伸び始めた
これは実は話題性からの伸びではなく、まずは日本の5chのスレを伸ばせ、ネイティブな日本語で書き込みをしまくって盛り上げろ、というCFOの戦略その1である
2018/05/31(木) 06:04:17.23ID:d3lLR2lj
CFOは財務だから
2018/05/31(木) 06:07:10.31ID:d3lLR2lj
>>165
北九州を拠点にして、フィリピンで土地転がししてるらし
インテリヤクザの可能性ある
2018/05/31(木) 06:44:47.70ID:kZA8Vx+O
>>157
チーフフライングオフィサーな
2018/05/31(木) 06:58:32.39ID:PDPNvtSD
大事なことはアップデートなりで発表してくれねーかな
テレグラムでサラッと言うから…頭わるいんげまー
2018/05/31(木) 06:58:41.96ID:cjIBFnqy
>>175
名のある財閥関係者の「可能性」もあるな
投資家として保険会社から一目置かれる「可能性」もあるよな
2018/05/31(木) 07:03:02.81ID:d3lLR2lj
>>178
その何の根拠もない話じゃなくてフィリピンの土地転がしとかは本人が言ってる事だから
2018/05/31(木) 07:05:22.84ID:cjIBFnqy
>>179
保険会社の元社長と会ったという本人の話は信じる?
2018/05/31(木) 07:06:22.03ID:PDPNvtSD
まぁパチンコでいうと赤保留からプレミアレインボーボーナス確定に昇格した感じか
最後に仕込んであとは待ちます
2018/05/31(木) 07:06:26.03ID:vWaNuQxq
>>179
土地の転売だからヤクザってバブル過ぎるだろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:24:18.67ID:0Mo6VoF8
60円が120円になるようなボラティリティのあるモノを
保険商売の媒介にするとは到底思えないわ
まして1万円なんてお笑い種
2018/05/31(木) 07:24:49.65ID:d3lLR2lj
>>182
そりゃあ半分ギャグで書いたが、まだ多いぞ
俺は病気になるまでセブに11年住んでたけど不動産仲介してくれた人もヤクザ丸出しだったし
日本人会にも元ヤクザだった風の話をするのが少なくない
2018/05/31(木) 07:53:55.50ID:9GrAS79J
北九州出身で土地に関わってるって、筋金入りのホンマもんですやん。
2018/05/31(木) 07:56:05.46ID:GdAcR8up
サムくん仕事できる良い奴になったな、
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:57:05.13ID:N3i0P2q7
これってペコを筆頭にした最高の嵌め込み案件なんじゃ…?
バックがヤクザの可能性は考えてなかった
それならテレグラムにいる奴がほぼ日本人(公式と日本テレグラムの人数がほぼ同数)ってのも辻褄があう。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:07:29.64ID:7uGpjR4d
可愛らしい不二家のマスコットキャラクター ペコちゃんを使って胡散臭い仮想通貨に対する警戒心を解こうという発想もヤクザ
2018/05/31(木) 08:08:54.30ID:P1oFdWCz
まじか!うわ!だまされた!!!!!!全部売った!!
2018/05/31(木) 08:52:31.40ID:3fsTE6rW
強引な売り煽りしてでも50以下で買い直したいんだろうな、回転マン諦めろ、65壁はここ2週間動いてないぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:55:09.06ID:Rr9aqWY8
>>190
でた、統合失調症w

自分の妄想を他人に押しつけるなよ
2018/05/31(木) 08:55:40.23ID:kZA8Vx+O
bitz 5%もいってないのか
ixtの通例で締切延期してもとどかなそうだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 09:11:17.33ID:OfIJYHhn
ネタがなくなってきたのか、初心者が増えたのか遂にポエムのような売り煽りが増えたな。
2018/05/31(木) 09:14:14.94ID:XWTCUHxK
まじでこのタイミングでの強烈な売り煽りって欲しくてたまりませんって言ってるようにしか見えない。
2018/05/31(木) 09:45:14.97ID:4O6Ypgfx
この投票の少なさだと投票してもどうせ無理っていう気持ちから悪循環になるね
まるで選挙の投票やな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 09:45:27.32ID:dgkHMw4W
>>194
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/05/31(木) 10:15:26.29ID:SBFaStZu
>>186
うちもサムくんすき
2018/05/31(木) 10:38:23.64ID:aS5LWJhX
>>184
病人のお前が世界の全部じゃないぞ
2018/05/31(木) 11:17:18.27ID:6Q9LcYxF
久々に来たけど今日も平和で安心した
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:16:40.24ID:j3EzO6Wl
運営は上場させる気は無いよ

その根拠は、ゲリも「何でTwitterで宣伝しないの!?上場する気ないだろ」ってな発言あったが
まさにその通りで、上場する気ないから宣伝0ってなわけ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:21:07.49ID:GbX2173A
1マン?笑わすな
100円すらいきまてーんwww
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 12:23:37.36ID:j3EzO6Wl
>>186
日本テレグラムはIXT25やSAMなど、口は一癖あるが、有能な鉄砲玉を失ったよな
ほんと無能 これだわほんと

【テレグラムの一生】
有能な人が有能なことをする

有能な人に期待して凡人(ゴリラ)が集まってくる

住み着いた凡人(ゴリラ)が居場所を守るために主張し始める

有能な人が見切りをつけて居なくなる

残った凡人(ゴリラ)が傷の舐め合いをする

何も起こらないので皆居なくなる
2018/05/31(木) 12:26:39.61ID:FKGr1YxM
「情報の小売店」を駆除してくれたのは25kだしな
毒には毒をもって制さないとあのレベルの基地外がまた現れたらどうすんだよ
2018/05/31(木) 12:30:28.34ID:aS5LWJhX
どんな基地外もコイン大王が降臨したら終わりだよ
「発行数はどのくらいですか?」
2018/05/31(木) 12:30:30.11ID:jgq08JDG
本当に今のテレグラムは無能の集まりだよな。本家の発言を翻訳して乗せるだけで、自分たちの意見は「絶対上がる」だけだし。
2018/05/31(木) 12:36:26.35ID:9mZxHerv
本家で見逃してた情報が日本語テレグラムに上がってたらラッキーくらいの認識だったから別に
翻訳も原文を自分で読んだ方が正確だし

まぁ機能してくれてた方が新規とかのためにもなるから良いとは思うが
2018/05/31(木) 12:46:50.04ID:RxBoxqLm
ちょっと投票数ここ短時間で増えたな
まだまだだけど
2018/05/31(木) 12:48:26.62ID:gVVrj6Wh
>>206
マジレスやめーーーい!
2018/05/31(木) 13:18:03.86ID:9mZxHerv
マジか…
じゃあ全部売るわ…
2018/05/31(木) 13:29:07.21ID:nLE9gIWP
投票の勢いが急に上がり始めた
2018/05/31(木) 13:33:05.29ID:ELWyKPkz
HTMLコイン抜いたぜイエーイ!(白目
2018/05/31(木) 13:40:22.73ID:mVsy4T7O
上場させる気ないらしいね…マジでscamっぽいわ…さすがにそろそろ売って逃げるわ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 13:58:36.69ID:7uGpjR4d
亀の全力疾走ってところか
2018/05/31(木) 14:08:12.37ID:9GrAS79J
>>211
htmlを抜いた!?
あのhtmlをか!?
2018/05/31(木) 14:39:52.66ID:+t8zv45n
上場して意味あんの?
事業進むの?
2018/05/31(木) 14:47:02.60ID:+1vMWYD9
ほんとだ!投票率が急に上がったw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 14:55:47.01ID:DYPydY1e
>>215
ないよ。
上場を材料に一時的に価格が上がるだけ。
2018/05/31(木) 16:09:30.95ID:aS5LWJhX
みんなどこで投票率を見てる?
2018/05/31(木) 16:13:22.97ID:HR7m7zOo
https://www.bit-z.com/vote2/IXT
ここで見れる
2018/05/31(木) 16:20:25.33ID:HR7m7zOo
やっと10パーだからスタートラインに達した感じ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:30:28.44ID:54l8uood
https://www.bit-z.pro/vote2/live

何で急に投票率が上がった?
ハダックスに上場させた闇の力が発動してんのか?
2018/05/31(木) 16:37:18.05ID:HR7m7zOo
中華が腰上げてきた
2018/05/31(木) 16:39:56.05ID:XTyxN0U+
まじかよ
投げ売りするわ
2018/05/31(木) 16:41:49.53ID:aS5LWJhX
たとえば、1人が10%くらいガバッと投票してもいいの?
2018/05/31(木) 16:44:48.90ID:gVVrj6Wh
エアプすぎんだろ
一人1000vtc最大な
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 16:46:06.94ID:54l8uood
>>224
それが出来たら誰も苦労せんw
一人最大1000VTCまでだから、最低でも2000人の投票が必要。2000000VTCで上場確定。
2018/05/31(木) 16:52:38.07ID:cBNmHj4j
2000垢作れ
2018/05/31(木) 16:53:51.33ID:vWaNuQxq
じゃあ投票が伸びないのはお前らのせいじゃないか
2018/05/31(木) 17:02:44.90ID:P0dLtnr9
今日結構伸びてんじゃん。もう12パー
2018/05/31(木) 17:04:03.67ID:5M2GOA09
>>191
おっ!今日もちゃんと働いてるな
2018/05/31(木) 17:04:22.63ID:6V5ek1tp
>>219
ぶっちぎりで負けてるけどこれもう勝ち目ないだろ
2018/05/31(木) 17:06:24.38ID:gVVrj6Wh
一番に100%達成したとこが勝ち!ってルールじゃないよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:07:18.09ID:54l8uood
この投票ペースを維持できるなら、上場の可能性出てくるな。せめて今日中に20%以上は達成してほしい。
2018/05/31(木) 17:10:26.29ID:9mZxHerv
投票伸びてくれば勝ち馬に乗ろう的な人も増えそうではある
どっちにしろ損はない(かもしれない)とはいえそれなりに手間かかるからな
2018/05/31(木) 17:10:42.79ID:aS5LWJhX
お前ら投票してるのかよ
人まかせにするなよなまったく
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:11:02.04ID:54l8uood
2000000VTC獲得すれば上場確定。
レース形式じゃないから、まだ投票してない人は投票お願いします。
ハダックスとBitzに同時上場なら一気にブレイクする可能性ある。
2018/05/31(木) 17:13:34.01ID:6V5ek1tp
>>235
投票する気ないし
なぜそんなに頑張るんだ?
2018/05/31(木) 17:15:25.61ID:vWaNuQxq
>>237
全部お前のせいだぞ
2018/05/31(木) 17:15:43.96ID:RxBoxqLm
>>231
負けとか勝ちとかないで
投票数が100パーいけばどのトークンも上場
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:17:10.03ID:54l8uood
>>237
外部に送信するだけで51IXTも手数料とるぼったくり取引所から逃げたくはないんですかね?
2018/05/31(木) 17:18:06.82ID:XHHuvmK6
>>237
持ってるなら投票するのが当然だと思うけどね
持ってないなら荒らしたいか下げて買いたいだけだろ?
2018/05/31(木) 17:18:13.35ID:03vlNziZ
>>237
みんなで盛り上げるのが仮想通貨だろ
それについてはBtoBも同じだよ
お前にできることをやれよ
おれはやらんけど
2018/05/31(木) 17:19:16.53ID:P0dLtnr9
ノンホルに構い過ぎ〜
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:19:38.10ID:54l8uood
>>242
おいw
2018/05/31(木) 17:35:20.28ID:vWaNuQxq
お前らはなにをやらせてもダメだな
2018/05/31(木) 17:39:24.19ID:wVZyF8SP
投票したよ999VTC
もし1足りなかったら俺を恨め
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:44:52.02ID:w4Y8wPV+
ノンホルにとっても悪くない案件なんだけどな
2018/05/31(木) 17:46:20.92ID:GdAcR8up
俺なんか家族含めて3000vtcも投票したんやで
みんなも頼むで
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:47:38.53ID:54l8uood
>>248
おつ。
俺もあとで家族分アカウント作って投票するわ。
2018/05/31(木) 17:48:06.88ID:Velxn3Kv
やだよ
楽していたいじゃん
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:53:01.81ID:oj2+49tP
どんなに頑張って上場できても結局インサイダー情報&10万単位保持しているペコがいるせいで価格操作されてしまう
2018/05/31(木) 18:04:11.97ID:Velxn3Kv
取引所を増やすのにホルダー任せな運営もどうかという感じだし
バイナンスとかBREXとかならまだしも
bit-zとかいわれてもあんまりテンションがあがらないんだよね
今伸びてる取引所とかいわれても
ほんの先はわからん業界じゃん
だいたい運営はTwitterですら告知してないじゃないか
ホルダーの声でやむなく上場を目指すような雰囲気だから
まだ取引所を増やすのは本腰じゃないんじゃないの
どうしてもなら中国人に任せておけよ
なにしろ8000人だろ
こっちでちまちまやってやる必要もねえよ
これだけの長文はかくが、投票をしてやる気はないね
頑張りたいやつは親類縁者友人知人に声をかけて
せいぜいやっとけよ
運営がやる気ないし、どうせ徒労におわるよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 18:06:01.50ID://7SGxrR

2018/05/31(木) 18:09:45.17ID:RxBoxqLm
今日で20パーくらいは言ってほしいなあ
2018/05/31(木) 18:14:03.09ID:92bydU7h
とっくに公式ツイで告知してるぞ
そんな長文のネガキャンする前に検索くらいしろよw
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 18:15:17.01ID:H+XleRDf
みんなまず行動しようよ。それからだ。
2018/05/31(木) 18:20:11.84ID:Velxn3Kv
>>255
1回だけとか仕方なくって感じが満々じゃん
投票期間中は毎日tweetをするのが当たり前だろ
ゴリラとかいってる特定のバカたちが必死にTwitterやテレグラムでけしかけていて
なんか温度がちがうんだよね
頑張れ、頑張れ、みたいなのじゃどうせこれから先もたねえよ
ただ持っているだけだからこそたどり着く億万長者になりたいね
まったく人に手間をかけさせようとするなよまったくカスどもめ
2018/05/31(木) 18:20:48.78ID:9mZxHerv
過去の投票結果見てみたらゴミみたいな投票率か100%超えかのほぼ2択なんね
IXTは今のところ中途半端な感じだがどうなることやら
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 18:21:26.73ID:54l8uood
一時間で2%くらいあがってる。あと残り約5日間あるから、今のペース維持出来たらいけるんじゃない?
2018/05/31(木) 18:26:05.02ID:RxBoxqLm
いきなり投票数上げたの謎だよな
2018/05/31(木) 18:26:39.20ID:wVZyF8SP
前にlatxでBit-zの投票あったけど
それはもう悲惨だった
何日も0%近いと投票する気も起きなくなる
2018/05/31(木) 18:27:48.07ID:Velxn3Kv
つーかさ、投票を呼びかけてまで新規上場ってのもな
プロダクトがしっかりしていて開発や営業を進めていれば提携が増えて
プラットフォームの稼働で実需がうまれればクソみたいなHitbtcでも買いが集まって
時価総額が大きくなり、大手取引所のほうから上場をお願いしてくるわけだからさ
なんでホルダーに手間をかけさせてまでこちらから取引所を増やす必要があるのって話
インゲが黙ってても自然に話題が聞こえてくるっていうのは
黙ってても自然に取引所は増えてゆくっていいたかったんじゃないの
あんまりうるさいから
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 18:35:24.13ID:54l8uood
みんなこのダメ取引所に心底嫌気がさしてるから一生懸命投票してるんじゃないの?
2018/05/31(木) 18:39:56.47ID:Velxn3Kv
まあうるさいのは韓国のホルダーかも知れないけどさ
それこそコミュを破壊しかねないから今回のbit-zは運営はいやいやだが
仕方なくって雰囲気が満載だよな
今日の勢いを見ていると海外勢が投票をしているみたいだから
いけるのかも知れないが
あまり価格や需給にも影響をしないような気がするんだよな
Hitbtcから抜け出すってそんなに目の色を変えるほどの目標かね
51IXTの出金手数料はあっという間に億万長者側になれる渡し代としておけよ
インゲが詐欺師でGenReが騙されていなければ、来年の今頃はバイナンスの人気銘柄だろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 18:47:55.04ID:54l8uood
15分で1%上がった。
このペースで行くと明日の今頃100%越えるw
1/4の一時間で1%の上昇率でも、5日あれば余裕で上場いける。いけるんじゃないか、これ。
2018/05/31(木) 18:50:41.35ID:TuuG2bXy
>>262
普通はそうだよな
自由に売り買いできるホルダーなんかよりixtの開発陣の方がよっぽど命かけてるわ
ホルダーの儲かりたいだけのくだらない下心でixtに迷惑かけないでほしい
それでもixt側にテレグラムで文句垂れるなら売り払って別のところ行け
2018/05/31(木) 18:55:19.10ID:gVVrj6Wh
>>265
どんどん投票よびかけようぜ!
2018/05/31(木) 18:58:19.42ID:PDPNvtSD
無理のない範囲でいいから家族、親戚の名義でどんどん投票しよう
上場すれば割安で買えることになるしメリットも大きい
2018/05/31(木) 19:03:33.85ID:8rsb8AKt
おお!投票メッチャ伸びてるやんけwwwww
2018/05/31(木) 19:05:53.15ID:cdW90kbG
俺もただ乗りしようと思っていたが、プレミアムの500ixtが意外とデカいし、リアルに達成できそうになってきたから投票参加するかな。
2018/05/31(木) 19:07:36.51ID:Velxn3Kv
じゃあおれも参加しようかなwww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:08:22.80ID:54l8uood
【Bit-Z上場投票方法と簡易ルール】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 @Bit-ZへBTC又はETHを送金
 A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXT(1000vtcの場合480ixt)がボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/05/31(木) 19:10:17.82ID:8rsb8AKt
>>270
ワシも様子見組だったけどこれは達成できそうな勢いになって来たね。
それなら参加しない手は無いくらいおいしい話だもんなこれ。
2018/05/31(木) 19:12:13.39ID:vWaNuQxq
今日、30%にいったら投票してやるかな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:13:53.73ID:Mmlikb9Q
いまだと送金やらの手数料含めると何BTCくらい送れば1,000VTC買える?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:19:01.84ID:Mmlikb9Q
>>274に同じく
2018/05/31(木) 19:19:49.65ID:XWTCUHxK
さあそろそろ投票するかな
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:22:57.59ID:54l8uood
一時間で2.2%上がりました。いまだに勢いあります。
2018/05/31(木) 19:23:34.88ID:gVVrj6Wh
他スレに貼るようのやつないんか
2018/05/31(木) 19:23:35.53ID:9mZxHerv
>>275
知らんけど多めに送っといて余った分で上場後のIXTを買えばええ
2018/05/31(木) 19:24:21.85ID:RxBoxqLm
>>271
クソ野郎じゃんw
2018/05/31(木) 19:24:37.10ID:P0dLtnr9
今vtc29円ぐらいなんだけど1000vtcで29000円じゃん?
29000÷480ixt=約60円で普通に買うのと変わらないんだけどどうしよう
2018/05/31(木) 19:26:44.30ID:3P9KE4v0
>>272
有能サンキュー
2018/05/31(木) 19:26:56.82ID:RxBoxqLm
>>282
どうせ上場に貢献できるんだから投票でいいんじゃね?
2018/05/31(木) 19:29:26.74ID:8rsb8AKt
>>282
上場決まったらIXTは伸びていくでしょ。
直ぐに手放す気が無いなら持っておけばそれだけで1軒家が建つ可能性すらある。
2018/05/31(木) 19:38:18.57ID:Velxn3Kv
>>281
バカヤロウ、みんなががんばっているのに投票をしないやつこそクソ野郎だろ
みんなで団結をすればなんだってできる
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:42:17.43ID:7uGpjR4d
もう20%いくやん
2018/05/31(木) 19:42:54.85ID:PDPNvtSD
>>286
よく言った
頼んだぞ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:43:53.07ID:54l8uood
まだ30分で1%の上昇率を保ってる。
さすがにこのまま行くとは思わないけど、ガチで上場の目が出てきたね。素晴らしい。
2018/05/31(木) 19:45:33.26ID:vWaNuQxq
これ今日中に30%いきそうだな
明日には50%を超えるんじゃね
明後日には勝ち馬に乗るやつらで100%を達成じゃないかな
こんなの早くに投票をしたからってメリットはないんだし
今の時点で投票を済ませたやつの10倍は様子見がいる
2018/05/31(木) 19:46:39.06ID:gVVrj6Wh
%のびるのが見えりゃやるわな
得しかないってのはそのとおりだし
2018/05/31(木) 19:52:40.60ID:PDPNvtSD
その様子見組を動かすためにも今様子を見てる奴がここにいるなら是非投票してくれ
制限ないなら20万vtcでも投票したいぐらいだぜ
2018/05/31(木) 19:55:09.37ID:G2jr/GlV
複垢野郎が大量に投票してんじゃないかね
KYC不要だし
2018/05/31(木) 19:56:19.68ID:bwARHZwE
今から投票するね
2018/05/31(木) 19:56:31.92ID:Velxn3Kv
おれははじめからこうなるとおもってた
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 19:57:00.43ID:54l8uood
Hitbtcにいるからこそ、まだ60円で価格抑えられてるけど、bitzとハダックス上場したら中韓パワーで今のショボい蓋とか一気に吹っ飛ばされそうだなw
2018/05/31(木) 19:58:42.15ID:vWaNuQxq
2000000VTCのcapがなくなる前に駆け込みがあるから
50%から先はあっという間だよ
もう決まった
2018/05/31(木) 20:02:13.81ID:8rsb8AKt
凄い伸びだわ寧ろ加速してるな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:03:48.25ID:7uGpjR4d
>>297
VTCが上がってることもあるけど、駆け込むほど欲しいボーナス量じゃないんだよな
そもそも最初からボーナスの設定がセコすぎる
2018/05/31(木) 20:05:49.62ID:nYQEDFBc
上場で貰える480IXT が1月の最高値に戻れば24万円
こんな棚ぼた餅はとりあえず貰っとくしかないだろ
2018/05/31(木) 20:06:13.73ID:Velxn3Kv
>>299
きさま、他の人の努力をみてなにも感じないのか
ムダになったとしても努力をすることに意義があることだってあるんだぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:13:59.52ID:DYPydY1e
>>293
バレたか。まあ、多少、金使ってもそれなりのリターンがあるからな。
2018/05/31(木) 20:14:17.71ID:nHKW0wyy
hadaxのソースどこよ?
見あたらんのだが。またウソか?
2018/05/31(木) 20:14:36.69ID:bwARHZwE
投票で上場を勝ち取ることは、コミュニティの強さの証明になるでしょ
今回は勝ち取ることに大きな意味がある
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:18:04.67ID:54l8uood
ハダックス上場のソース

https://www.hadax.com/zh-cn/notice_detail/?id=1686
2018/05/31(木) 20:18:34.36ID:N3i0P2q7
>>304
コミュニティに強さなんて要らないよ
運営が強ければそれでいい
2018/05/31(木) 20:21:27.85ID:gVVrj6Wh
コミニチィの強さクソ大事ですよ
ホルダーが宣伝することも多々あるし一人で持ってるのじゃなくコミニチィの人が持ってるってことで安心してホールドも出来るし
2018/05/31(木) 20:21:51.05ID:gVVrj6Wh
売りあおりだったぁぁぁぁ…
2018/05/31(木) 20:23:06.16ID:nHKW0wyy
>>305
5/30から順次上場とあるけどいつなんだよ?
またぬか喜びか?
2018/05/31(木) 20:24:24.64ID:cdubOjBu
>>309
順次って言葉の意味わかりますかぁ〜?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:24:54.17ID:DYPydY1e
6/5まで待てば勝ち組なんだよなあ
2018/05/31(木) 20:25:19.21ID:XCjJJSXd
>>311
悪質な買い煽りはやめなさい
2018/05/31(木) 20:25:57.22ID:RxBoxqLm
>>301
次手のひら返したら殺すからな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:30:48.22ID:t96DJSvb
NGCとIPLお通夜状態だな。

昨日から書き込みがない。

みんなIXTに、集中してるのかな?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:30:52.88ID:54l8uood
投票終了まで残り約116時間。
現在約20%完了なので、一時間で0.7%上昇のペースを守れれば上場可能。
微妙なところだけど、達成できそうな気もする。今後の伸びに期待だね。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:34:12.72ID:w4Y8wPV+
やべーもしかして明日投票しようと思ってたけど
今日寝るまでに投票しとかないと明日の朝には終了してそうな雲行きだな
460IXT逃すのは勿体無いしマジ焦る
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:36:04.57ID:t96DJSvb
普通に460ixt買えばいいんじゃね?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:36:08.09ID:7uGpjR4d
>>316
投票に必要な3万円ちょいあったら普通に500IXT買えるけどな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:38:27.79ID:54l8uood
ちなみに
18時25分→16.21%
20時35分→20.05%

直近二時間で4%近くあげてる。
このペースを維持できれば楽勝で上場可能。
2018/05/31(木) 20:38:38.84ID:jOU0xEtN
ん?500IXT買って他人に投票させときゃええんか?
2018/05/31(木) 20:39:09.67ID:RxBoxqLm
国別の投票率みたいな
2018/05/31(木) 20:41:17.02ID:N3i0P2q7
ホルダーがこんなに頑張ってんのに運営はアップデートすっぽかして何やってんだか
VTC配るくらいしろや
2018/05/31(木) 20:41:25.22ID:1gy+ZZ00
>>320
投票に使ったVTCも戻ってくるよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:42:16.88ID:7uGpjR4d
>>323
それは達成できなかった時だけだろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:50:41.57ID:BUTe0rNY
@Bit-ZへBTC又はETHを送金

A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入

B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入

Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:52:32.14ID:AhXpqlJ7
確実に上場して確実に10000いく動き
いまかってないやつ
あたま馬鹿?
おまえ
馬鹿?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:04:43.33ID:54l8uood
24時の時点で22.3%死守が最低ライン。
明朝6時なら26.5%。
果たしてどうなるか。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:06:33.41ID:ejh+Zh7O
余裕だな
この勢いがあれば鼻クソほじっくてじっくり味わい堪能してても勝てるわ
2018/05/31(木) 21:08:08.66ID:Velxn3Kv
>>313
通報しました
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:08:20.89ID:ejh+Zh7O
たしかに、450IXTのボーナス貰えるなら、直接買うのと変わらんだろって思うだろうが
上場を果たせば今の3倍の価格にはなる
上場の為に貢献する価値はあるぞ
2018/05/31(木) 21:10:17.30ID:gVVrj6Wh
shitbtcを使わなくていいのが本当に嬉しい限りです
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:20:44.84ID:54l8uood
なんか80付近の壁がチョロチョロ目障りだから、食っちゃおうかなw
多分ハダックスとbitz上場して価格も上がりそうだし、少々高めでも今のうちに買い増ししておくか。80の2万枚が逃げなかったら、多分食いますw
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:21:19.90ID:Rr9aqWY8
>>332
80?
なに見てんの?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:21:34.44ID:AhXpqlJ7
上場は決まった
いまかってないやつ
まじで馬鹿だろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:22:30.52ID:hDklK+az
>>333
8000satのことだよ。新参かい?
2018/05/31(木) 21:22:32.10ID:ycj8GWPk
買い煽りも売り煽りもやめろ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:23:55.08ID:54l8uood
>>333
あーBIT建ての00008付近の壁のこと。
でも今見たらまた逃げちゃったな。一気に大量に買いたいから、今度付近にいたら俺が喰うw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:26:34.34ID:hDklK+az
>>337
昨日、今日で少し減ってるけど、85あたりから90くらいまでで壁作ってる奴がいるんで、食っちゃってください。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:32:44.29ID://7SGxrR
>>334
上場決まってないよ
HADAX上場は投票に勝っても最後に運営が金払わないといけないけど
ここの運営が金払うわけないからお流れになる
Bit-Zも厳しい
はよ、逃げた方がいいよ
2018/05/31(木) 21:33:39.77ID:/PE07Q7K
盛り上がってきたなw
2018/05/31(木) 21:47:15.61ID:j2jE/YTq
GenRe側から公式にIXTに触れてきたな
「使われても価格は上がらない」ぐらいしか批判意見が残ってないけどアンチ息してる?
2018/05/31(木) 21:48:27.41ID:6V5ek1tp
>>339
このスタイルって運営追い込む脅しって感じだよな
勝手にホルダーたちに投票させて金集めした後に運営陣に同等の対価払ったら上場させてやるって迫る
運営がホルダーへの見返りを払うから取引所はどう転んでも損をしない
やってることが完全にヤクザ
ixtはしっかり上場拒否してアホなホルダー駆逐してほしいわ
損しないと思って投票してる奴らはdkkt→vtcが片道切符で復路の手数料が法外って知らない情弱なんだろな
vtcのまま残すしかないから他の通貨で延々とヤクザの片棒担ぐ日々が続く
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:49:46.65ID:9mKs/OKr
>>341
いやいや致命傷じゃねえかそれ
2018/05/31(木) 21:54:27.62ID:nHKW0wyy
どうせhadaxは流れる
そして価格は地獄いき
2018/05/31(木) 22:05:42.39ID:9g49t+I1
>>341
ソースは?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:07:04.05ID://7SGxrR
>>345
https://www.the-seiyu.com/front/commodity/00000000/4902551012159/
2018/05/31(木) 22:19:36.14ID:PDPNvtSD
大分濃いなソースたまな
信憑性高そうす
2018/05/31(木) 22:20:50.68ID:cBNmHj4j
hadaxもbit-zもない
お前らが期待することは何も起こらない
それが今までのIXTだっただろ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:27:00.82ID:uMkPaU2J
ピントのズレた売り煽りしてる奴って何が目的なの?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:28:27.24ID:Rr9aqWY8
>>337
うすうすのBTC建てw
出来もしない事でいきってないで、ETH建ての10000まで食ってくれよ
2018/05/31(木) 22:34:42.22ID:nGEuZkiP
>>349
たまにある有用な書き込みのために保守してくれてるんだよ
仮想通貨がお寒い状況で書き込みが少なくなってる今ありがたいことだよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:39:11.57ID:54l8uood
>>350
イーサ持ってないんだよなぁ。
ちなみに65で45000の壁作ってんの俺ですw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:39:53.99ID:uMkPaU2J
>>352
エラい
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:44:58.23ID:EzL4463Q
ところで投票成功時にインゲマから貰えるボーナスってどういう手順で配られるの?
bitzのアドレスに送られるみたいな感じ?
2018/05/31(木) 22:47:55.29ID:YLJrzo16
スピンドルって上がると思う?
2018/05/31(木) 22:49:11.02ID:kZA8Vx+O
>>354
贈呈式でインゲマから直々にもらえる
会場は韓国だからチケット取っとけよ
2018/05/31(木) 22:51:12.43ID:kZA8Vx+O
てかいっきに20%までなってんのか
アカウント作っとこうかな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:51:45.12ID:7uGpjR4d
公園の炊き出しみたいな感じだろ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:56:19.10ID:KHBoG5fy
>>354
えっと、
上場すると、価格上がるから、それ見込んでて
その上昇分で実質450IXT買えるぐらい増えただろって方式らしい
しゃーないわな、投票して人ピンポイントで配布するの大変だし、KYCもさせないといけないから
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:01:55.90ID:54l8uood
>>359
意味がわからないんだけどw?
確かマイボートページの投票履歴をスクリーンショットで撮影して提出するとか何とかテレグラムに書いてあったよ。
2018/05/31(木) 23:07:43.28ID:E5KxRJ8g
>>217
そう思う。
じゃあなぜixtの上場にこだわるんだろ。
上場材料回転マンは別にixtにこだわらず、上場可能性の高い通貨を検討すべき

事業成功お祈りマンはそのまま上場気にせずixt持っときゃいい
2018/05/31(木) 23:10:18.30ID:tBWqELCB
>>337
早く買ってー
2018/05/31(木) 23:11:04.09ID:8rsb8AKt
>>361
上場以外のフェーズがとても順調だから次の大手に上場を勝ち取る方に力入れ始めたんだけど…バカなの?情弱の極みなの?頭大王なの?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:13:41.86ID:uMkPaU2J
>>361
こだわるのは、少しでも上げて売り抜けたい奴か去年の年末以降になって仮想通貨を始めたよくわかってない奴だけでしょ。
2018/05/31(木) 23:14:56.19ID:8rsb8AKt
VTCじゃなくてIXT買えばいいじゃんってアホの極みだわ。
上場できるかどうかは流動性の確保の為にかなり重要だろ。
その証拠に本家でも海外勢がやっとHITから抜け出せるぜと歓喜してる。
貰えるIXTも今の価格で計算してるやつアホすぎ。目先の計算しかできないからアホなんだよ。
だから付け焼刃の浅い知識で売り煽りしかできない。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:16:34.55ID:Rr9aqWY8
>>349
事実を指摘しただけで売り煽りってw

いつもいる精神病か?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:17:25.02ID:Rr9aqWY8
>>361
年末から回転させて倍以上になってるけど
やらない方が頭悪いでしょ
2018/05/31(木) 23:19:08.79ID:8rsb8AKt
>>366
349はアンカ付いてないからどれを指しているかわからないだろ…。
366は売り煽りの自覚有りと自分から釣り上げられたとさwww
わかり易いな〜。
2018/05/31(木) 23:19:43.90ID:YLJrzo16
信じれるのはぺこちゃんだけ
あいつは裏切らない
https://twitter.com/CryptoPeko/status/1002189140329299968
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:19:55.32ID:uMkPaU2J
>>366
お前の前の書き込み見たけど、売り煽りってのはお前のことじゃ無いぞ。複数IDでやってるなら別だが。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:22:28.87ID:KHBoG5fy
>>365
hitbtcは取引高世界ランク10位だが?
2018/05/31(木) 23:22:30.30ID:8rsb8AKt
>>370
あ、答え言っちゃったw
売り煽りはず〜っとここ張り付いて複数IDで煽って回転を試みてる犯罪者だよ。
2018/05/31(木) 23:23:56.49ID:8rsb8AKt
>>371
あれ殆どが取引所お抱えのボットの取引高だから。
海外勢のほうがHIT嫌い多いの知らんのか?
2018/05/31(木) 23:25:13.16ID:cBNmHj4j
HitBTCを一番使ってるのは日本人な
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:27:25.21ID:KHBoG5fy
>>373
つまりボットが売り買いしてくれるから流動性が生まれるわけだろ
あれがなかったらIXTなんて取引高ほぼ0で売買不可能だということを認識すべきだな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:28:22.57ID:uMkPaU2J
hitbtcはなんかムカつく日本語表示がされるしな。
2018/05/31(木) 23:32:28.62ID:gVVrj6Wh
hitの手数料がまともなら何も文句言われんいい取引所
2018/05/31(木) 23:34:30.39ID:8rsb8AKt
>>375
着目点がズレてる。なぜ人間が取引しようとしないかを考えた方がいい。
まあHit使ったことある大体の人ならわかるとは思うが。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:39:10.53ID:EzL4463Q
VTC急落してるから投票するなら今だぞ
2018/05/31(木) 23:40:03.56ID:XCjJJSXd
>>379
bit-z運営が仕掛けてきてんね
投票期間終わったら無限売り浴びせが待ってる
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:42:00.31ID:EzL4463Q
>>380
IXTの投票が終了しても他の通貨の投票が始まるから売り浴びせる意味がないんだが
2018/05/31(木) 23:42:45.67ID:gVVrj6Wh
マジレスしちまったか…
2018/05/31(木) 23:42:57.41ID:XCjJJSXd
>>381
運営が何もしないとでも?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:43:40.55ID:54l8uood
bitzやハダックスに上場出来たら今より確実に流動性が上がるし、IXTの価格も上がるでしょ。HitBTCなんて辺境の地にいたら誰も気がつかないよ、こんな草コイン。
上場して100円超えたら投票ボーナスの480IXTだって50000円近くなるし、損はしない。
今回逃したらまた半年は回転厨と同じタコツボで悶絶でっせw
2018/05/31(木) 23:44:28.55ID:S9h8EXQB
投票がノーリスクなんて大嘘
上場できなかった折には少額ながらもゴミが残る寸法だよ
2018/05/31(木) 23:45:43.67ID:RxBoxqLm
オフ会0人
https://i.imgur.com/ZdJCWJ5.jpg
2018/05/31(木) 23:49:40.94ID:XCjJJSXd
>>385
ほんそれ
どこがノーリスクだよ
VTCなんて得体の知れないもん返されてもどうするよ
売るんかな?みんな売ったら終わるね
運営としても次の投票が始まる前に価値を下げておきたいだろうしな
2018/05/31(木) 23:51:53.09ID:S9h8EXQB
バイナンス上場はもう諦めた感じか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:57:59.99ID:JbKGPW6H
遅かれ早かれ上場するのは、相場を見ても一目瞭然
2018/05/31(木) 23:59:07.99ID:gVVrj6Wh
>>386
え〜今日は保険のサミットの日なんですけども
2018/06/01(金) 00:05:20.31ID:/rZmSfDZ
>>387
まだ言ってんのかバカは。
そんなこと言ったら毎日暴落してるはずだけど?
もう少し予備知識付けてから煽れよ雑魚が。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 00:08:33.30ID:eGVY3T87
この熱心な売り煽りたちに、私は感謝している
2018/06/01(金) 00:08:40.13ID:iOBZ/jWa
少し前まではバイナンスだのビットレックスだの息巻いてたのにこの有様か
こんな場末のスナックみたいな取引所に上場されたところでhitbtcがメインで使われ続けると思うんだがね
2018/06/01(金) 00:10:07.30ID:OpAw7GKX
まぁ少なくとも年末1000円は行ってるだろうからアンチにざまぁ言える日を楽しみにしとくわ
2018/06/01(金) 00:10:23.15ID:/rZmSfDZ
>>393
凄い頭してんな大王か?
まあ思うのは勝手だがな。少なくとも中華勢はHADAXの方になるだろうな。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 00:14:25.35ID:hgC50HWj
>>386
ここで20の保険会社にプレゼンするのか。
来週の火曜にバンクエラもHitBTCに上場決まったし、4、5日が楽しみすぐるw
2018/06/01(金) 00:14:27.54ID:4D6upDny
ヤクザみたいな手法だな
考えたやつ賢いわ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 00:20:27.73ID:qKiVymJL
まあこのスレの伸び率からしても、関心は日々高まっていることは間違えないんだがな。
いかんせん、決定的な材料が少ないよね。
2018/06/01(金) 00:22:35.18ID:2+nHH0FY
大王呼びは最大限の侮辱だぞ さすがにやめたれ
2018/06/01(金) 00:23:15.95ID:HkMChgAY
>>384
うん。とりあえずHitbtcだけは何としても脱出してもらわんと
2018/06/01(金) 00:23:20.88ID:OpAw7GKX
時価総額とスレの勢いにギャップがありすぎる
どうなっちゃうのこれ
2018/06/01(金) 00:24:53.80ID:HkMChgAY
>>395
hadaxのほうはたぶん中華が猛烈にインゲマにアタックしてるだろうな
2018/06/01(金) 00:25:20.91ID:HkMChgAY
>>401
0になるかもよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 00:38:10.03ID:0TpJu82d
>>384
bitzってHITよりも出来高ない取引所なんだけど・・・・
2018/06/01(金) 00:39:54.55ID:oTcZrq5+
お前らはshitbtcの糞botを舐めすぎだ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 00:45:16.23ID:0TpJu82d
>>405
HITとバイナンスだけ水増ししてないって、ついこないだ判明したばっかだろ
poloもビットレも水増ししてるのに
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 01:28:00.28ID:evb2ED9o
hadaxの方がbitzより明らかにいい取引所だし、取引高も良く流動性が上がると思うから運営陣は費用だして欲しいね
2018/06/01(金) 03:13:37.78ID:FtqHOUjg
ノアコインとかガクトコインとか
怪しい案件が最初に上場を果たすのがhitbtc
あれだけ見境なく金だけで上場させていれば、そりゃ取引高は上がる
2018/06/01(金) 03:53:08.66ID:sw4N+IJ5
>>406
頭パイパンなんじゃね?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 04:53:31.16ID:Qm3rgix6
ハダックスも知らないにわかがなにをいってんだ

ハダックス上場ならそのひのうちに1000から30000だよ
2018/06/01(金) 05:57:30.34ID:g5HNOb69
それはない
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 06:41:20.64ID:7E48PLC5
4日経ってもETH送金されない
投票間に合わないかも
2018/06/01(金) 06:45:04.68ID:8fBind4g
>>412
いまethは無理だろ
20日かかる
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 06:51:00.05ID:6yKh6ZRU
>>412
BTCを送ろう。
2018/06/01(金) 07:59:32.58ID:sZRYpfV3
伸びないな
2018/06/01(金) 08:00:37.58ID:2xgb1ZAZ
勢い落ちたぞ、頑張れ
2018/06/01(金) 08:01:51.67ID:rINlJhJ3
bitzぜんぜんふえないやん
昨日の15%はscamか?
2018/06/01(金) 08:12:20.71ID:uYcTaTAS
>>272
こんなん振り込め詐欺と同じ手口じゃねーかw
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 08:20:04.85ID:yDqnn1MQ
>>418
勘違いするぐらいそれだけお得なんだろ。

取引所は、購入者に上場通貨に対する愛があるかを問うわけさ。

愛があれば投票するだろ?ってな。

愛だろ、愛
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 08:56:15.09ID:DPIMAgXi
>>419
>>342
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:21:51.44ID:2eUtwa6r
言葉の魔術師インゲマ
2018/06/01(金) 09:52:28.43ID:evwMEjY5
いよいよ80-100の回転スケベが丸焼きにされる時がきたな
逃げんとおいてかれるぞ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 10:23:36.84ID:7E48PLC5
ビットフライヤーだとたぶん土日送金作業してくれないだろうから
月曜日にBTC送金したら投票に間に合うんだろうか?
2018/06/01(金) 11:15:29.80ID:Hrskz8VI
アピス上がってるやん
さすがインゲマ
2018/06/01(金) 11:18:02.67ID:fCT5PJcD
>>412
今送ったけど5分もかからないぞ
ガスの値段変えろ、取引所発なら知らん
2018/06/01(金) 11:55:33.77ID:RHca9EM8
apisはそのうち問題を起こすと思うがな
少なくとも運営の経歴は嘘ばかり
インゲマには、早く縁をきってほしいなぁ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:14:26.84ID:7B+kS2Lu
>>422
ふつうに出来てるけど?
ゴチねwww
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:29:25.19ID:zT9pinez
投票率が5%程度しかなかったのに、昨日僅か数時間で20%以上を達成
そして、20%に入ったら再度急激に鈍化


な〜にか臭くありませんかぁ??
組織的なイカサマの匂いがするんだが
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:41:43.84ID:hgC50HWj
昨日の急激な上げは何か組織的な力だったぽいね。その後15時間で1%しかあげてないし、bitz上場は多分もう無理だな。
ハダックスには何とか上場して欲しいが、嫌な予感がするw
2018/06/01(金) 12:45:46.29ID:rM8TCc2e
なんで、わざわざ無理なものに20%ちかく投票したんだろ
2018/06/01(金) 12:46:40.27ID:RHca9EM8
中国あたりでなにかやってるのかな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:47:25.13ID:6yKh6ZRU
ちなみにハダックスって、フオビのグループなのね。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:50:04.62ID:zT9pinez
BItz運営がイカサマしているというのも考えられる
運営は投票用のVTCの購入者が多いほど利益なんだろうから
2018/06/01(金) 13:06:39.43ID:qHyWALg6
また投票率上がってきたぞ
2018/06/01(金) 13:12:08.70ID:X6z1HO9h
マジか…
イカサマでも何でも投票率上げてくれるなら全部買うわ…
2018/06/01(金) 13:28:03.66ID:fRk29zIF
APISを買うためにBIT-Z開設→投票

投票するためにBIT-Z開設→APIS買い

の好循環が生まれてるな。
絵に描いた餅はIXTがマスターノード化されたら報酬はAPISで支払われるんだよな。
5万ほどIXTがあれば一生食うに困らなくなるかもな。
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 13:32:17.53ID:DK0MSdfG
apisって胡散臭い話ばかりで実態とか開発状況一切わかってないからな
少し値上がりしただけでapisくるとか言ってる奴らは怖くないんだろうか
2018/06/01(金) 13:33:52.67ID:qHyWALg6
余剰金だから怖くない
2018/06/01(金) 13:35:19.06ID:X6z1HO9h
うんまぁ別に怖くはないな
懐疑的なだけで
2018/06/01(金) 13:36:26.86ID:TYlq8QSP
>>436
まーた病気が始まった
2018/06/01(金) 13:39:07.26ID:X6z1HO9h
投票また伸びてるけど深夜に鈍化するってことはやっぱアジア人中心なんかねぇ
と言うか誰かが調整したのか0.05刻みの切りの良い数字になってるわ
2018/06/01(金) 13:45:56.88ID:RHca9EM8
今日中に50%いかないかな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 14:02:34.39ID:0TpJu82d
>>436
マスターノードを魔法かなにかと勘違いして低脳児?w

財源がないのにそんなもんできるわけねえだろw
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 14:22:02.04ID:hgC50HWj
投票の増え方がおかしいよな。夜は全く無反応ってことは、やっぱり中国韓国あたりが組織的に複数アカウントで投票してるっぽいね。
あと4日でどこまで伸びるか。
2018/06/01(金) 14:41:04.48ID:e5kTUI7d
カカオトークとかの韓国勢は2垢で投票してるっぽい
華族名義とかみんな使ってるんかな
2018/06/01(金) 14:43:31.56ID:e5kTUI7d
中国とか一人っ子政策できつそうなのに
2018/06/01(金) 15:10:08.53ID:sZRYpfV3
じゃあ日本勢は5垢でいこう
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:12:01.86ID:F6pZo8gC
なんかコミュニティの熱意に目頭が熱くなった…

ここのホルダーは泣けるは禿げるはで大変だな

IXTに出逢えて本当に良かった

50%越えたら全力で投票する!
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:15:25.75ID:6yKh6ZRU
そりゃ、複垢使うでしょ。素直に1人1アカ守る方が
どうかしてるわ。
1000枚も持ってないような雑魚なら仕方ないが、万枚単位で持ってる奴なら、損のリスクがあっても、それ以上にでかいリターンが見込めるから。
2018/06/01(金) 15:16:25.12ID:xtHEUPCR
いつまでに100%行かないとダメなの?
俺も投票するわ!
2018/06/01(金) 15:23:41.85ID:b1w8ZYSW
5日までだよ
すごく微妙なライン

https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:29:07.99ID:hgC50HWj
俺も複アカで10人分くらいやるかなw
おととい買ったApisが伸びてるから、その分全部VTCにして援護射撃します
2018/06/01(金) 15:31:55.45ID:/rZmSfDZ
>>423
基本取引所から取引所への送金はやめておいた方が良いよ。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:38:39.06ID:hgC50HWj
一時間で4%も上げた。
このペースが夜も維持できたらなぁ。
2018/06/01(金) 15:39:29.38ID:lFRQMa1u
アジアが寝る時間帯はピタッと止まるんだよな
2018/06/01(金) 15:40:49.13ID:sZRYpfV3
30%超えた
時間的にマジ微妙だな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:43:33.74ID:hgC50HWj
24時間後に47%超えてるようなら、まだわからないね。ラストスパートは勢い出るだろうし、微妙なところだよなぁ。
2018/06/01(金) 15:43:40.95ID:X6z1HO9h
土日がどうなるかね
ただアジアタイムだけでも1日15%くらいを維持できればギリ100%届くかもしれないという…
100%近くまで行ければ駆け込み投票も増えそうだし
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 15:43:54.25ID:ZMv0hXmA
伸びるときは伸びるし達成するペースだと思うぞ。
終盤は加速しやすいからね。
2018/06/01(金) 15:51:00.14ID:qHyWALg6
今日までに40パーはほしいところ
2018/06/01(金) 15:52:48.38ID:yhz2huzn
投票って、会員登録必要なのか?
2018/06/01(金) 15:55:35.69ID:qHyWALg6
必要だよ
やり方貼っとくわ

https://www.google.co.jp/amp/s/imashio-crypto.com/2017/12/29/bitz-2/%3famp=1
2018/06/01(金) 15:56:29.17ID:X6z1HO9h
勘違いかもしれんが投票ページの一番下にあるNASTとか昨日のこの時間帯って50-60%くらいじゃなかったか?
こんなん絶対無理やん御愁傷様とか思った記憶があるんだが最終日で一気にまくってきてるわ
2018/06/01(金) 15:58:09.61ID:qHyWALg6
>>463
Pundiとかいう名前がくさそうなコインもそんな感じやったで
2018/06/01(金) 15:58:16.68ID:lFRQMa1u
>>463
70%を超えたら早いのよ
様子見のやつらが勝ち馬に乗るべく大挙して投票するから
2018/06/01(金) 16:00:46.19ID:qHyWALg6
あーだから上場できなかった銘柄ってほとんど20パー以下なのか
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:08:21.45ID:ZMv0hXmA
どんどん伸びる。
この時間帯の伸びは凄いねえ。
2018/06/01(金) 16:15:11.67ID:Hrskz8VI
仮にだよ?
仮にゼットに上場したらバク上げすると思う?
そこらへんの意見くれ
こちとら徐々に底上げしていってほしい
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:17:27.76ID:vellWhTm
英語テレグラムおってよ。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:19:38.05ID:ZMv0hXmA
bit-zでは爆上げとまでは行かないかな。
それよりプレスリリースの方が気になる。
世界中に知れ渡るから、ものによっては一気に人が興味持ってテレグラムに押し寄せるはず。
順番的にはプレスリリースより先に上場してほしいんだけどね。
だから寧ろ6月5日より先延ばしになって欲しい。
プレスリリース見て興味持たれてもHitじゃあ海外勢はついてこない。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:20:16.45ID:vellWhTm
もう上がるかどうかは自分でわかるよね。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:21:18.70ID:vizpg6RL
>>468
残念ながら爆上げしちまうぞ
売り煽りのペースも加速させないと維持できない
2018/06/01(金) 16:21:49.76ID:/rZmSfDZ
しっかし4%の時を考えるとまさかここまで伸びるとは思わなかったな。
あれで終わると思ってたわ。
2018/06/01(金) 16:23:22.91ID:/rZmSfDZ
4%の時に海外勢なんていなかったんだー!とか言ってた初心者の売り煽りバカとかもう消えたもんなw
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:23:42.53ID:vizpg6RL
どう考えてもイカサマだろうがな
イカサマでもなんでも上場できれば別にいいが
2018/06/01(金) 16:24:23.26ID:z751jgbe
投票すればよかったわ
いまから用意できねぇ
2018/06/01(金) 16:24:48.60ID:uqgv3Bno
hitbtcが潰れたらIXTも死ぬという運命共同体のような状況から脱するだけでも非常に大きな意味をもつ

仮に未達成でもこれほどの得票があれ
BIT-Z側からすくい上げる算段も高い

そんな話がおりてこなくてもhadax上場濃厚という明るい未来

現在340位で65円のIXTが50位まで上昇したら

1 IXT = 1200円
上場ボーナス480 IXT = 57万円

57万円が一手間かければタダで貰える

投票するしかない!
2018/06/01(金) 16:26:10.62ID:/rZmSfDZ
NAST達成したな。
加速したのを考えるとIXTも今のうちに入れとかないと気が付いたら終わってしまうな。
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:26:47.01ID:v88I/iDF
IXTは日本人しかいないとかよく売り煽りの文句で使われてきたけど
今回の投票で最大勢力は中華なのが明確になったな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:27:12.15ID:vellWhTm
プレスリリースのタイミングはよく考えるようにこっちからも意見出して見る? ミカエルさんは十分理解しているようだけど。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:28:30.90ID:vellWhTm
上場が先。その後プレスリリース。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:31:09.53ID:ZMv0hXmA
>>480
問題はインゲマだね。
そういう面は絶望的にセンス無いからなあ。
暫くはプレゼンに集中してて欲しいな。
2018/06/01(金) 16:31:17.46ID:lFRQMa1u
>>479
中国と韓国な
とくに韓国人はなりふりかまわず複数垢で投票するからかなり票数になっている
あいつらの性質は味方のとき役にたつ
2018/06/01(金) 16:33:40.06ID:/rZmSfDZ
>>483
BIT-Z上場は韓国勢に一番インパクト与えるからね。
ここに上場したら韓国勢のホルダーが一番増えると思うわ。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:34:01.28ID:pUCKTuRT
>>483
たしかに
YouTubeのK-POPの再生回数がいい例だな
まさかあの国民性が日本人にも役に立つことが来るとは
2018/06/01(金) 16:36:31.78ID:sZRYpfV3
国連に日本海の名称を東海に変更しろとか複数名義で抗議をしてきたしなw
粘着されるとこれほどうっとおしいやつらはいないが、味方にすると案外役にたつ、、
2018/06/01(金) 16:41:23.53ID:HkMChgAY
>>479
だね。hadaxにはびっくりした。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:44:10.84ID:pUCKTuRT
1/3突破
今日中に40%いきそうな勢いだ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:54:30.98ID:hgC50HWj
複アカ作ってさらに投票した。
ホルダーなら面倒くさがらないで、最低一票は投票してくれ。
上場達成で今後の自分の生活が楽になるかもしれないし、仕事だと思えば楽なもんだよ。
上場して爆上げしたらボーナス480IXTも輝いてくるよ!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:06:17.53ID:0gHgUnem
上場したらIXT配るよりも
APISのようにエアドロ配れば宣伝になるのに。
その成果でAPISテレグラムは倍々で人が増えた
2018/06/01(金) 17:08:59.84ID:DUyOJk70
俺は初日に3アカで3000入れたよ
これ以上はBANされる可能性あるから入れないけど
明後日実家に行ったら実家の回線からもう少し入れるかも
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:13:32.39ID:hgC50HWj
>>491
えらい。
HitBTC以外にマトモに取引できる場所が出来るのは嬉しいよね。俺もさらに投票するよ。
お互い頑張ろう。
2018/06/01(金) 17:15:52.47ID:lFRQMa1u
おれも頑張ってみっか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:19:40.58ID:hgC50HWj
>>493
このペースだと多分上場いける。
努力も無駄にはならないと思うので、一つよろしくお願いします!
2018/06/01(金) 17:31:50.10ID:uqgv3Bno
上場濃厚なEXTにスケベ投票してる人も多いでしょ これから指数関数に増えてくで
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:37:42.14ID:9YruFMJP
>>477
何言ってんだこいつ
2018/06/01(金) 17:48:13.97ID:lFRQMa1u
bit-zへ上場の可能性が出てきたからかな
買い上がる雰囲気になってきた
2018/06/01(金) 17:49:28.29ID:z751jgbe
投票するの間に合わないからixtだけ買い増ししておくね
2018/06/01(金) 17:50:36.99ID:/rZmSfDZ
勢いが止まらない!
2018/06/01(金) 17:52:17.22ID:rM8TCc2e
前にIXTってどっか他にも投票で取引所に上場勝ち取らなかったっけ?
そこはどうなったんだ?
2018/06/01(金) 17:56:41.28ID:lFRQMa1u
今日中に50%いっちゃえ
2018/06/01(金) 17:59:07.02ID:qHyWALg6
こりゃ45パーまでは今日いけるな
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:06:33.51ID:hgC50HWj
恐ろしい勢いだな。半日で20%も上げおった。この絶対に上場させるっていう執念はすごいなw
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:09:11.81ID:6jq9NeIT
>>500
勝ち取ったことない気がするよ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:09:22.79ID:pUCKTuRT
ざっくり計算したら0.038BTC送れば1000VTC投票出来そうだな
さて、そろそろ乗っとくか!
2018/06/01(金) 18:10:04.83ID:8iGwtUnv
ボーナスのIXTって1000VTC投票じゃなきゃもらえんの?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:10:19.25ID:pUCKTuRT
>>500
NEXT EXCHANGEのことだな
どうなったかは知らん
2018/06/01(金) 18:12:29.40ID:uOJmQIST
失敗したらお金は戻ってくるの?
2018/06/01(金) 18:22:01.69ID:8aRkpQRD
VTCは戻ってくる
2018/06/01(金) 18:23:07.95ID:qHyWALg6
【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 @Bit-ZへBTC又はETHを送金
 A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/01(金) 18:23:34.80ID:/rZmSfDZ
>>506
1000VTCの人はプラスで約倍の量IXTチームから貰える

>>508
到達しなかったら投票したVTCが返却される。
2018/06/01(金) 18:29:08.39ID:/rZmSfDZ
今日中どころか早々に40%超えおったw
2018/06/01(金) 18:30:03.51ID:xBzNle91
>>500
Nextだろ
上場されてるよ
2018/06/01(金) 18:30:20.57ID:lFRQMa1u
板が薄すぎて、今となったら400IXTを手に入れるのも大変だし
投票をしてもらっておくべきだよね
2018/06/01(金) 18:30:38.11ID:z751jgbe
10アカでやったら4800ixtもらえんの?
ならやりまくるんだが
2018/06/01(金) 18:30:44.49ID:y7o9WgS/
そうか、ある程度投票が積み上がるとボーナスほしさに駆け込む非ixtホルダーが一気に流入するのか
2018/06/01(金) 18:34:01.52ID:evmd6eiY
6万ixtあるからもういらんで
後は信じてガチホするだけや
2018/06/01(金) 18:36:28.90ID:qHyWALg6
投票でチャート見るの忘れてたけど投票率に比例して値上がりしてんなw
2018/06/01(金) 18:43:30.56ID:sZRYpfV3
ほんの半年で1単位1万を超えるIXTをタダで480も貰えるなんて
今回の投票は語り継がれるレベルの大盤振る舞いだろ
3垢なら1440万円だから、税金を引いても高級車が買える
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 18:45:02.13ID:rB7TgpeF
このペースならいけそうだけど複アカ投票しすぎて不正扱いで上場取り消しってのが心配になってきた
とはいえ有料の投票だから目つぶってもらえると思うけど
2018/06/01(金) 18:54:48.81ID:hamf8uKC
>>511
1000ジャストの人だけ特別な感じ?
950くらいしか入れられなかったのだけどもう50入れたほうがいいのか…
2018/06/01(金) 19:02:56.77ID:mBMFFc5j
今日中に50%いったら入れたるわ
2018/06/01(金) 19:05:29.88ID:rINlJhJ3
この一気にどかっと投票くるのは何なんだよ……scam臭がするんだが
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:06:35.12ID:HvBl0klo
これってレベル?上げないと貰えないの?
携帯番号までならいいんだけど免許証とかupしたくない
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:09:58.38ID:hgC50HWj
>>524
レベル2までだから免許はいらないよ。住所氏名電話番号入力でレベル2まで勝手にあがる。あとはbitかイーサでDKKTを3万円分くらい買う→DKKTでVTCを買う→投票の流れ
2018/06/01(金) 19:12:28.87ID:X6z1HO9h
レベル2なら問題ない
俺は深く考えずにノータイムでレベル上げしたからレベル1でできるかは知らん
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:13:03.78ID:6jq9NeIT
2段階認証まで必要なんじゃない?
2018/06/01(金) 19:16:51.88ID:TavCrizC
999じゃ倍もらえんのか
あと1買うわ
2018/06/01(金) 19:21:52.28ID:Hrskz8VI
40%超えてんじゃん
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:27:53.87ID:Sej3ZFyC
たしかapisはレベル3だったらエアドロップの参加権あったよな?
ixtで起こる可能性は?
2018/06/01(金) 19:31:59.85ID:rINlJhJ3
どうせixt冒頭で出勤上限いくんだからlv3にしとけ
2018/06/01(金) 19:32:05.55ID:PBc/yxAu
あれ?もしかしてこれいけるんじゃね?まだ4日あるし
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:36:45.01ID:toVFs4vj
後乗りで悪いが、なんかいけそうだから投票するわ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:40:29.36ID:hgC50HWj
家族分3アカ投票で上場したら1500ixtゲット。
100円いけば15万円になるし、やらなきゃ損(笑)。
2018/06/01(金) 19:44:54.65ID:Hrskz8VI
ビットジーってポストバイナンスって言われてんだな
これまじでやばいぞ!!!!!!
2018/06/01(金) 19:53:02.90ID:/rZmSfDZ
>>521
そうよ。ちゃんと公式で案内されてるから欲しいなら1000VTC入れといた方がいい。

>>535
そういうのはいらん。
2018/06/01(金) 19:53:33.65ID:qHyWALg6
便乗する奴らも出てくるからこの勢いでが上場いけそうね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:54:02.53ID:cmTYfE9N
投票の勢いすげえw
なにがあった?w
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:54:46.05ID:cmTYfE9N
>>515
そりゃあVTC用意して投票すればもらえるよ
2018/06/01(金) 19:54:53.14ID:yiCpaOsL
投票数が上がってきたと同時に
価格もモリモリ上がってきたな
2018/06/01(金) 19:56:22.26ID:Hrskz8VI
>>536
お前の意見がいらんよ
お前の予想ことごとく外れてんじゃん
妄想でしか語れない人って言うか・・・
凡人なんでしょうね・・・
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 19:56:27.52ID:cmTYfE9N
やる気あるやつは複垢で入れてくれ
本人確認とか必要ないんだしメルアドとVTCだけで票入れられるから
2018/06/01(金) 19:57:07.05ID:qHyWALg6
複垢いけるってそういうことか、KYCいらんのやな
2018/06/01(金) 20:00:28.97ID:Hrskz8VI
今6票目
結構だるいけどIXT3000枚は確保!!!
こうなったらとことん投票するわ
タダで20000枚はいただく
2018/06/01(金) 20:01:11.63ID:cwOw460O
仕手でしか上がらない事を自分らで証明していてワロタ
ixt自体に進展がないとずっと上げ下げしていることに気付かないゴリラ
2018/06/01(金) 20:03:42.19ID:cwOw460O
嫌儲の宣伝で仕手上げ
運営のホラで仕手上げ
組織票で仕手上げ
ixt自体はゴミのまま

掴んだアホは今が売り時だぞ
必ず下がる
2018/06/01(金) 20:05:47.64ID:rINlJhJ3
ixtの投票スレ嫌儲に立ててよ
暴落して塩漬けにしてるやつが気付いて投票するかも
2018/06/01(金) 20:05:56.28ID:qHyWALg6
上場出来そうになったらなったらでクソみたいな売り煽りだな

まぁ上場で暴騰したらそりゃすぐ下がるのは当たり前だと思うけどね
2018/06/01(金) 20:06:12.32ID:cwOw460O
こんなんやっているから海外は買わないんだろうな
お前らの嵌め込みにしか見えんから
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:07:58.21ID:hgC50HWj
5日に世界的なプレリリースするってインゲン豆が言ってるから、期待であげてる分もあるでしよ。
提携発表きたら今の価格では買えなくなる。
さらにハダックスとbitzに上場決まったら、下がると考える方が無理があるで
2018/06/01(金) 20:07:59.85ID:7KqmdMI3
様子見をしていたやつらがどんどん投票を始めた
今日中に60%もありえるぞ
明日には90%とかいくかも
2018/06/01(金) 20:09:13.03ID:qHyWALg6
hadaxの投票はオセアニアとヨーロッパ地域限定の投票で勝ち抜いたから海外は案外ホルダーいると思うぞ

それと最近グーグルトレンドでシンガポールとかフランス、イギリス、メキシコあたりも増えてきてる
2018/06/01(金) 20:14:16.03ID:7KqmdMI3
hitbtcもtop10に入っているとよく言われるが
ノアコインとか怪しい草をポンポンと上場させてれば取引高が増えるのは当たり前
意味不明なバカっ高い手数料でどれだけ需給が悪化したとおもってるんだよ
本来なら今のIXTには10倍の買いが入っていた
bit-zの上場が決まったらあんなとこと縁を切れ
スッとするわ!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:16:11.35ID:cmTYfE9N
すげー勢いで%増えてるぞ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:18:19.69ID:hgC50HWj
>>553
本当にそう思う。
hitBTCなんて糞取引所にいる限り、永遠に日の目を見ることなかんないだろ。
開発も一段落ついたみたいだし、今必要なのは知名度だから、どんどん他の取引所に出ていくべき。
2018/06/01(金) 20:19:22.05ID:/rZmSfDZ
>>541
予想ってなんの話だ?
お前みたいな何もわかって無い目先の金しか見てない奴が下手に買い煽るから迷惑なんだよ。
何がやばいのかわからんわ。
もっと冷静に呼びかけろ。
2018/06/01(金) 20:22:40.31ID:Uwbi5Z2I
ジリ貧で下がってて草も生えない
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:24:23.30ID:aq5wZZAv
ところで6/5のプレリリースって具体的にどうゆうことなんだ?
なんとなくでわかったつもりの知ったかじゃない、ちゃんと理解してる人いたら簡単に教えてくれませんか?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:24:55.95ID:ZMv0hXmA
雑な買い煽りは確かに迷惑だねえ。すぐキレる性格と文章から普段は売り煽りやってるのがわかる。
20円くん戻ってきたんかな
2018/06/01(金) 20:25:51.93ID:2+nHH0FY
現在46.48%
2018/06/01(金) 20:27:13.24ID:iWjRVqqD
これって100%行っちゃったら終わりでボーナス貰えない?
2018/06/01(金) 20:27:13.59ID:Hrskz8VI
複垢作るだけで夢見れるってやつが気付いたやつが何組も投票してるんだと思うわ
ただ作るのすごい面倒
でも上場見えてきたからやるしかない状況を作ってくれた事に感謝
おれこういう才能あるんだわ
流石に100垢は無理w
2018/06/01(金) 20:27:53.63ID:/rZmSfDZ
>>558
詳細はハッキリとはわかっていないよ。
プレスリリースって正式なものだから事前のリークは基本会社からはやらない。
突然発表されるからタイミング読もうとしても無理だし、発表されてからのお楽しみだね。
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:28:12.11ID:hgC50HWj
>>558
まだ誰も内容はわからないでしょ。
しかも「目指している」だから、5日と決まったわけでもないし。
ただ、わざわざ世界的なプレリリースとか言うけらいだから、自信あり気だし、それなりの内容なんじゃないかな。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:29:30.76ID:vMk1UaOL
今までがあるからな
本当にプレスリリースなんてあるかどうか
2018/06/01(金) 20:31:07.80ID:rINlJhJ3
5日の発表予定はbitz上場決定の報だろう
なお上場できなかった場合は
2018/06/01(金) 20:31:22.12ID:8iGwtUnv
電話番号さえあればいくらでも作れるんやろ?
俺も万狙うわ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:35:15.31ID:aq5wZZAv
>>563
>>564
なるほど、やはり詳細はわからないんだね
ありがとう!
最近はインゲ自ら買い煽りにも似たようなコメントするからあんまり期待はしないでおこう
2018/06/01(金) 20:36:48.96ID:qHyWALg6
bruce is so hotで草
2018/06/01(金) 20:37:37.13ID:Hrskz8VI
多分20000枚間に合わんっぽい
せっかくこの作業感好きになってきたのによ
2018/06/01(金) 20:44:21.87ID:sOmjeYD0
これ、上場できたらVTCは戻ってこないんだろ?
そんなに複垢まで作って頑張る必要あるか?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:46:02.02ID:cmTYfE9N
>>571
VTC戻ってこない代わりにボーナス付きのIXTがもらえるぞ
当然VTCが戻ってくるより儲かる
2018/06/01(金) 20:46:59.79ID:sOmjeYD0
>>572
480ixtにさらにプラスでもらえるの?
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:47:07.65ID:x3wnFfCe
1000vtcで
どれ位ボーナスつくのか
おいらに教えてくれ
結果次第では投票するわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:47:34.54ID:qKiVymJL
現在47.28%
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:48:50.05ID:Qm3rgix6
やば
儲かりまくりじゃん
ボーナスもつくんだ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:49:55.73ID:Qm3rgix6
だからあがるって教えたよな
まじで上場しなかったら
10円だけど
上場できたら10000円
いまかってないやつ馬鹿?
2018/06/01(金) 20:49:56.37ID:oJoFMIrR
>>573
最大480だから普通に買うのとさほど変わらないよ
今なら1枚あたり10円安く買えるくらいかな
2018/06/01(金) 20:50:07.07ID:sZRYpfV3
マジで今日中に50%いっちゃうな
価格は100円いっちゃえ
2018/06/01(金) 20:51:30.90ID:2D8c4QB+
>>574
100%に達した場合、上場決定 & 480 IXT を貰える(さらに上場効果でIXT自体の価格が暴騰する可能性大)

満たなかった場合、1000 VTC が全額返却される。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:51:37.86ID:aq5wZZAv
100%超えてるのもちょいちょいあったけど、アレは100%超えてもボーナス欲しさの投票を認めてるってことなんかな?
そうだとするとトータルのボーナス量を割り振ってくと480IXTより少なくなる可能性もあるな
それか100%超えてからの投票はボーナス無しでVTCも返ってこないという最悪のパターン
もしくはVTC返ってくるパターン
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:53:37.21ID:cmTYfE9N
>>573
480IXTがすでにボーナス入ってる数字
1000VTCが480IXTに変わる
計算してみればわかるけど数千円儲かる
1垢数千円ってでかくねえか?
2018/06/01(金) 20:54:26.25ID:7kJAiA1x
1000vtc って今いくらなん?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:54:51.51ID:hgC50HWj
>>574
Bit-Z $IXT 上場に関する情報
投票期間1週間
5/29 15:00 〜 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC 〜1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される

$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =29円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)

1000 $VTC 投票時
費用 29000円(1000 $VTC )
上場時報酬 15810円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス17000円(250 $IXT )合計:32810円(482.5 $IXT )

上場した場合
32810円-29000円=3810円プラス
上場しなかった場合
29000円(1000 $VTC )が返金される。
2018/06/01(金) 20:57:22.41ID:2D8c4QB+
複垢を作って投票する単純作業ってどう低く見積もっても時給5000円を超えてるよな…日本人が面倒くさがってる間にアジアンがフル回転するわけだわ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:58:38.68ID:cmTYfE9N
まぁ勢いついたしあとは外人に任せるわ
もう達成したも同然だろ
2018/06/01(金) 21:01:42.48ID:xBzNle91
iXledgerからのボーナスを複垢分にも出すかどうか確認したのか?
2018/06/01(金) 21:02:57.20ID:8fBind4g
>>583
0.27ドルだから30円弱
1000vtcなら3万円ってとこだな
2018/06/01(金) 21:03:20.71ID:8iGwtUnv
BTC送ったら認証糞遅すぎるわ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:05:06.21ID:Qm3rgix6
時給5000円ってどうやんの
それやらなかったら馬鹿じゃん
やってないやつ馬鹿?
2018/06/01(金) 21:11:50.39ID:Z4maOsrZ
InsureXから名前変わってんのか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:15:25.88ID:hgC50HWj
>>587
Capture the screenshot of the ‘My Vote’ section to verify the 1,000VTC vote for IXT to be listed on Bit-Z.

スクリーンショットで投票したか確認するみたいだね。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:20:33.87ID:hgC50HWj
Further instructions will be provided once a successful vote of 2,000,000 VTC is reached.
Only a successful vote would trigger listing on Bit-Z, and the bonus.
The bonus would be distributed manually by the team upon proof of voting submission.
There are also talks with groups possibly aiding in distribution.


2,000,000人のVTCに達すると、さらなる指示が提供されます。
投票が成功した場合にのみ、Bit-Z上の出品とボーナスが表示されます。
ボーナスは投票提出の証拠に基づいてチームによって手動で配布されます。
おそらく配布を助けるかもしれないグループとの会話もあります。
2018/06/01(金) 21:26:43.22ID:PBc/yxAu
正直投票なんてしねえよwwって思ってたけど風向きが変わったな今は締め切られる前にいかに票数を稼ぐかになったまさにバーゲンセール
2018/06/01(金) 21:27:40.24ID:sOmjeYD0
>>578
>>582
さんくす
後で1回だけ応募するかなw
2018/06/01(金) 21:29:09.85ID:8iGwtUnv
BTCサクセスになったのに買えないんだが?
なんやねんこれ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:33:16.70ID:6yKh6ZRU
9000で壁を作ってる奴、
上げさせないために壁を作ってるならいいが、処分したいと思ってるなら、2000枚ずつに分けて9000から10000においた方がすぐ処分できて得だぞ。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:33:25.25ID:hgC50HWj
If you vote for 1000 and we pass, you'll get 482.5 IXT. However, if you vote 999VTC , you will get 232.5VTC. So it is recommended to vote 1000 VTC.

どうも1000VTCきっちり投票しないと運営からの250ixtはもらえないみたいだ。
投票やるなら半端な枚数やらないで、1000VTCきっちりやっといた方が無難。
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:36:08.28ID:SVmVIz3f
上場後うんこふってきそうだな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:38:06.00ID:Qm3rgix6
上場したらそのまま1000だよ間違いなく30000までいくよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:39:05.39ID:5v/6jJxX
>>511
1000VTCじゃなきゃボーナス貰えないってソースある?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:43:00.69ID:246y+owC
ハダックスにBITZ来たら1000円なんて素通りだぞ
やっと俺たちの時代が来たな
IXTの夜明けぜよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:45:32.08ID:6yKh6ZRU
上昇率30%越えれば、イナゴが大量にはいって盛り上がるのに。今なら、投票だってする奴もいるだろうに。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:47:42.77ID:246y+owC
やればやるほど儲かるんだから、複垢でガンガン投票して回転させればいいだけ
今度で50垢目だ 22500IXTゴチ!
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:47:44.51ID:3rEauFuc
本当に使われる兆しが出るなら安すぎるんだよね
時価総額25億円なんて考えられない安さだからなぁ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:49:19.02ID:z8dakYT7
例えば家族総動員で10アカ作ったとする。
その10アカに対し同じ取引所からbtcを送金し、それぞれbtc→dkkt→vtcで投票した場合は不正扱いされる?
2018/06/01(金) 21:49:49.27ID:qj97iksn
400-500枚貰えてもぶっちゃけ誤差の範囲だが投票はしたわ
ここで上場するに越したことはないでしょ
2018/06/01(金) 21:56:53.09ID:rINlJhJ3
50%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/06/01(金) 22:03:57.06ID:jXhns35q
5日はマスターノード、提携、上場と全部盛りで一気に1000円突破かな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:05:26.49ID:5bgfhhH0
複垢上等。もっと上げるぜ。
2018/06/01(金) 22:09:08.09ID:rINlJhJ3
どっかにスクショおくんないとだめなの?
ここにうpすればいいのかな
2018/06/01(金) 22:09:39.88ID:246y+owC
おい見たかインゲマ、これがIXTコミュニティの力だ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:10:15.18ID:VDprkTVp
>>611
いいぞ
俺が代わりに申請しとくわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:14:07.85ID:evb2ED9o
ERC20トークンでマスターノード建てられる仮想通貨って今のところ何があるの?
2018/06/01(金) 22:16:18.23ID:xBzNle91
ERC20トークンでマスターノードとか意味わからん
2018/06/01(金) 22:16:32.07ID:rINlJhJ3
>>613
よろしくおねがいします!
https://www.ixledger.com/wp-content/uploads/2018/05/ingemar.jpg
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:21:29.79ID:SVmVIz3f
ここのホルダーが利確しだしたら終わりな気がするわ
2018/06/01(金) 22:22:48.95ID:7DohXm0x
>>428
組織票入れるから安心しろって合図じゃね?

組織票を疑われたくないなら、普通に細かく刻んでくだろ
2018/06/01(金) 22:23:32.69ID:qHyWALg6
疑ってたらキリがないぞ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:44:12.82ID:5bgfhhH0
10万枚ホルダーの俺が複垢作りまくってるからなあ。
まあ、ここで数十万損したとしても、上場すればそんなのは一瞬で回収できるし。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:49:21.73ID:hgC50HWj
Bitzよりハダックスの方が上場して欲しい。
フオビに上場したようなもんだし、運営はケチらんで金払えよな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 22:53:13.93ID:pUCKTuRT
おいふざけんなよ!
VTC暴落したから今だ!と思ってBTC送ったらもう回復しやがったw
まあええわ、大人しく投票するわ
2018/06/01(金) 22:53:52.00ID:UYlHVz+t
ぶっちゃけHuobiよりHADAXの方が今は強いよ
なんでもかんでも上場すれば大爆発の構図できてるから
2018/06/01(金) 23:03:21.47ID:jXhns35q
6月はやばそうだな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:03:33.03ID:pUCKTuRT
おい、今インゲマがハダックスに手数料払う気になさげな発言してんぞ
2018/06/01(金) 23:08:11.78ID:rINlJhJ3
2018/06/01(金) 23:11:14.89ID:1MgWd8or
投票の締切って日本時間の月曜日何時ですか?
朝イチで動いて間に合うかなあ…
2018/06/01(金) 23:12:46.79ID:qj97iksn
俺の目には火曜に見えるが…
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:12:53.61ID:cmTYfE9N
5日くらい
まだあと3,4日はある
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:13:52.79ID:pUCKTuRT
>>627
火曜の日本時間で16:00まで
2018/06/01(金) 23:16:37.10ID:rINlJhJ3
いや土日も動くし月曜じゃ間に合わんだろ……
ixt取り崩してでも投票しとけ
2018/06/01(金) 23:17:17.66ID:1MgWd8or
>>630
あざっす!
安心しました
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:22:21.16ID:qgCN6N/7
ちょっといい?
この状態でvoteボタン押すと
「the number of votes cannot be less than 50」とか言われて投票できないんだけどどうしたらいい?
50と入力しても強制的に「1」になってしまうんだが

https://i.imgur.com/jDHfzsX.png
2018/06/01(金) 23:23:32.66ID:2+nHH0FY
>>633
1000までしかむり
2018/06/01(金) 23:23:40.21ID:rINlJhJ3
>>633
あーあ やっちゃったね
2018/06/01(金) 23:23:48.87ID:PBc/yxAu
hadax上場無理そうだな
2018/06/01(金) 23:26:32.28ID:bfmpxtOM
bitzとかどうでも良いからさっさと金払ってhadax上場して欲しい
陰毛はっきりしろよ
2018/06/01(金) 23:26:48.79ID:qHyWALg6
まぁ勝手に投票されてたっぽいしなあ
ただhadax上場取り下げの雰囲気かbitzの投票に影響出たら嫌だな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:27:05.20ID:hgC50HWj
インゲン豆の奴、案の定ハダックスには上場させる気なさそうだな。
投票した海外のホルダーは暴動起こしていいぞw
2018/06/01(金) 23:29:01.83ID:/rZmSfDZ
>>638
HADAX上場しなかったら中華勢は離れるぞ。
インゲマはわかってるのかね。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:29:18.01ID:pUCKTuRT
モジモジインゲマーくんのおかげで早速の売られ始めましたよ
2018/06/01(金) 23:30:19.05ID:qHyWALg6
少なくともこのタイミングで上場拒否匂わすような発言はあかんわ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:30:40.35ID:HlDEdJoh
6/5にまさかのhadaxある?
2018/06/01(金) 23:31:36.83ID:/rZmSfDZ
>>643
少なくともプレスリリースとは関係無い。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:32:11.85ID:pUCKTuRT
HADAXの投票に関して感謝するコメントが1つもないあたり、手数料払う気は微塵もないことが伺える
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:34:01.95ID:cmTYfE9N
>>633
Bit-zってこういうとこあるよね
自分もVTC1000枚ちょうど買ったつもりが0.1枚手数料で引かれて999になったから
1枚だけ買おうとしたらVTCの最低購入枚数が100からだった

まぁボーナスはインゲマーに相談だな
2018/06/01(金) 23:34:21.13ID:KE8gBBrc
アジアが眠るから、これから12時間は伸びない
2018/06/01(金) 23:34:53.27ID:UYlHVz+t
早速HADAX拒否してて草
いや今後見越したら上場させとくべきだろう…
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:35:46.69ID:pUCKTuRT
75の9万枚の買い壁も早々に撤去された模様
フリーフォール来るで
2018/06/01(金) 23:36:05.69ID:/rZmSfDZ
前と同じパターンだな。
投票は必要ない、直談判で直接上場させると意気込んでそのまま流れたバイナンスと同じ。
2018/06/01(金) 23:36:11.29ID:qj97iksn
そんなの関係ないくらいの段階までプロジェクトが裏で進んでる…とかならまぁ許せなくもなくもなくもない
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:37:39.94ID:pUCKTuRT
Welcomeで話反らすインゲマー萌え
2018/06/01(金) 23:39:08.02ID:bfmpxtOM
陰毛hadaxの質問めっちゃ嫌がってるな
答えられない事情があるなら素直に答えられないって言えばいいのに
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:39:34.35ID:hgC50HWj
まじでインゲン豆は空気読めなさすぎというか、アホか?って感じだよ。
今ハダックスの上場拒否ったら、bitzへの上場も危うくなるってわからんのかね。自分からホルダーのやる気そぐような発言して一体何がしたいんだ、こいつは。ホルダーみんなで頑張ってんのに、腹立つわぁ。
2018/06/01(金) 23:39:37.21ID:sZRYpfV3
ホルダーが頑張って投票して勝ち取った上場の権利を
足蹴にしたらいかんな、インゲ
2018/06/01(金) 23:42:26.77ID:KE8gBBrc
HADAXは予定外だから金を出さないっていうの?
2018/06/01(金) 23:44:43.55ID:TpJea7PP
イナゴ乗りとか匙はなんで院毛にあんなに忖度するんだ??
一応8月から二万ホルダーだけど、せっかくのチャンスを生かそうとしない院毛にはもうこりごりだわ。
イナゴ乗りとか匙はなんか情報持っている上で忖度しているならいいが、ただのゴリラならほんとのバカだよ
せっかく外人がつついてるんだから横槍入れるなよ
2018/06/01(金) 23:44:48.50ID:RsIIt61A
お金ないのかね
そもそも今の収入源ってなんなの?
Gen Reとの提携収入だけ?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:45:13.51ID:qgCN6N/7
>>646
そうなんよ
仕方ないから100VTC買って1VTC投票しようとしたらこうなって困ったわ
とりあえず、英語できないからgoogle翻訳でbitzの運営にリクエストしてみたけど返事来ないだろうな…
2018/06/01(金) 23:46:22.95ID:sZRYpfV3
>>657
なんか宗教じみてるんだよ、あいつら
2018/06/01(金) 23:46:23.72ID:rINlJhJ3
半額はもらえるしまぁ多少はね
2018/06/01(金) 23:47:16.57ID:cwOw460O
はい仕手下げ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:48:51.42ID:cmTYfE9N
>>659
bit-zのはシステムが決まってるから無理だろうけど
ボーナスもらうときにテレグラム本家で999枚しか投票できなかったことを言うしかない
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:50:13.51ID:pUCKTuRT
運営からしたらホルダーが勝手に始めた投票でなんで金払わなあかんねんて感じなんだろうな
あとGenreに金出して貰ってるのもあって金を自由に使えないんでは?
2018/06/01(金) 23:51:43.86ID:/rZmSfDZ
>>653
いや、普段その気が有るときは公式の案内が有るまで待ちましょう。
時が来れば発表されます。と必ず返信される。
つまり金払う気無しなのは確定。
つまりIXTは出せるけど現金は使いたくないということだね。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:51:52.37ID:pUCKTuRT
>>659
Bit-zのテレグラムは運営のレスポンスめちゃ早いよ
普通に対応してくれる可能性あると思う
2018/06/01(金) 23:52:22.05ID:KE8gBBrc
100%いってからbit-zのボーナスも払わないとか言い出さないだろうなおい
2018/06/01(金) 23:54:08.57ID:rINlJhJ3
bitzから出るぶんの出処は公式なの?
それさえ出さないとかなると流石に草なんだが
2018/06/01(金) 23:54:53.62ID:9pUES6D8
普通に考えて予算の使い道はゲンリーと話し合わないといけないから色々面倒なんだろうな
2018/06/01(金) 23:56:37.50ID:qHyWALg6
>>675
あー確かにそれ濃厚だわ
genre次第っぽいな
2018/06/01(金) 23:58:28.96ID:xsT1U7sj
genreから金使うな言われとるねん。
おまえ等の気持ちはうれしいけど堪忍しとくれ。scamちゃうで、全部買ってくれ

とか言ってくれたらハダックス駄目でもまあしゃあないか、って思うのに。
本当に院下のマーケティング最低だな
2018/06/01(金) 23:58:57.56ID:sZRYpfV3
HADAXは期待してたのにな
ハァー、、
2018/06/01(金) 23:59:30.25ID:bfmpxtOM
>>665
じゃあ結局hadaxスルーで上手くいってもbitzだけか…
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:00:47.61ID:15buIjp4
運営が上場を目指していたTier1の取引所はBit-Zとは別にあるんだっけ?
2018/06/02(土) 00:03:14.89ID:j1Htjqpx
金払ってでも上場させるとは何だったのか…。
GenReから許可おりんかったのかねえ。
相変わらずの絶望的に空気読めないインゲマだな。
これで何度暴落したことか…。中華勢離れたらどうするんだ。
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:04:09.02ID:YDS/7lH+
hadax上場確定させると現状hadaxの方が大きいからbitzは投票いいかとアジア勢がなることを恐れてるのか、単に上場費用だせないのか
なかなか難しいな
2018/06/02(土) 00:05:50.21ID:FMuLwVHJ
>>675
金払う気ないことがハッキリした
2018/06/02(土) 00:06:08.63ID:jmcYrHvZ
>>633
おれもこれやらかした
2018/06/02(土) 00:06:29.73ID:j1Htjqpx
この流れ中華勢が見てたらbitzも上場危ういな。
それが分からんのかインゲマは
2018/06/02(土) 00:06:41.38ID:5CCfGfm0
とは言ってももっとうまいやり方、言い方があるだろう
頭悪すぎるインゲマは、それかアスペか
2018/06/02(土) 00:07:12.25ID:McSKoHvF
陰毛発言暴落キター
2018/06/02(土) 00:07:50.63ID:VjVT7jao
まあhadax上場させる気無いのが早めにわかったから質問した甲斐があったわ
みんながぬか喜びして失望売りが一番怖い
2018/06/02(土) 00:09:20.94ID:j1Htjqpx
>>682
違う違う、この件で中華勢怒らせたらここからbitzの票入らなくなる可能性がある。
それどころではなくなる。
2018/06/02(土) 00:09:56.52ID:5CCfGfm0
本当糞だな、ここの運営は
いい雰囲気だったのに台無しだわ
2018/06/02(土) 00:10:00.46ID:Onb//S+1
誰かが、hadax上場確定発言したらbitzへの投票の気力が緩むから、確定発言しないんじゃね?
っていってたね。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:10:01.12ID:Vzs1JlbR
このIXTって草コインの中でもかなり被害者だしてそうだな
なんかまともそうに見えて運営とプロジェクトがゴミっていう典型的な沈んでくタイプだし
側からみてて安易な奴がすごい飛びつきたくなりそうな通過
だから短期でバイーンは期待してもいいんじゃないかな 長期的に上がるのはありえないけど
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:10:55.56ID:OhNsnU7p
明日からbitzもお通夜になったら草も生えない
2018/06/02(土) 00:11:35.89ID:j1Htjqpx
>>685
違う。このスルーの仕方は今までの傾向から確実に金払う気が無い。
いつもは公式の発表まで答えられないと返信が有る。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:11:39.50ID:Vzs1JlbR
インゲマ殺せばいいのに
あいつが全てのガンだ
事故って全身ぐちゃぐちゃになって死なねえかな
んであいつの家族もみんな自殺してほしい
そういうレベルで終わりを迎えてほしいあのくそゴリラ
2018/06/02(土) 00:12:12.33ID:qvlI7Ux3
リップルの場合、1円以下が数年続いたことによって初期提携企業には莫大な利益をもたらした。

IXTもまさかそれ狙ってるとかはないよね?
初期提携企業を説得する為に後一年は価格上げる気はないとか考えてないよね。上場するする詐欺でこのまま引き伸ばすだけとかはしないよね、流石に…
2018/06/02(土) 00:13:14.52ID:j1Htjqpx
>>689
違う。インゲマはゴリラじゃない。オニギリだ。
2018/06/02(土) 00:13:59.47ID:LIdfh/Rc
>>668
bitzのヤクザ商法だからな
ホルダーと勝手に約束して運営に金出せと脅してる感じ
2018/06/02(土) 00:14:11.31ID:EO8sYN/c
インゲマなんでだよ・・・
信じてたのに
これも戦略の一つなのか?
2018/06/02(土) 00:14:24.50ID:3VriLKbg
>>690
別に短期目線では持ってないしむしろもっと買いたいと思ってるからそれなら泣いて喜ぶわ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:15:15.08ID:oFtoB5JT
なんでも質問して下さいね直後のHADAXの質問無視してて草
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:18:23.35ID:Vzs1JlbR
ほんま草コイン系のプロジェクトの責任者の中でもトップクラスに無能だわ
こいつらじゃなけりゃガチでIXTがまともになってたのにな
やっぱ誰がやるかってすごい重要だな 
2018/06/02(土) 00:19:08.03ID:9ieA4X3z
さすがのゴリラも明白な裏切りには耐えられないか
2018/06/02(土) 00:20:19.21ID:H37Q9d7O
>>695
流石に草
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:20:35.60ID:Vzs1JlbR
おまえさえいなければうまくいってたのにって英語で書いてくるわ
死ねって英語でなんていうの?
2018/06/02(土) 00:21:46.49ID:hkpVZdPq
せめてbitzだけには上場させたい
2018/06/02(土) 00:23:09.43ID:wMDb9IHH
>>646
ん?999だとボーナスはいらないの?
2018/06/02(土) 00:25:38.32ID:qvlI7Ux3
これからの流れ

ハダックスなんで上場しないんですか?→うるさい、今後この質問したらバンするぞ
→金払ってでも上場するっていってたじゃん→もうこの話は終わりだ!体調が悪くなったから入院する!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:26:32.93ID:OhNsnU7p
買い増ししようと思ったけど、や〜めた。
その分BNKに回そっと。
こんだけホルダー無視する糞運営ムカつくから、bitzへの上場も失敗していいよw
2018/06/02(土) 00:26:58.23ID:SLfuH1pw
ミグノフが公式発表待てっつってるな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:27:12.85ID:UhHsaAmM
>>701
1000じゃないともらえないとは言われてる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:27:14.36ID:oFtoB5JT
ゲイリーが珍しくまともなこと言っとる
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:27:16.73ID:EAvqq7rx
>>690
ないよ。
2018/06/02(土) 00:27:52.12ID:9ieA4X3z
5日にhadax発表じゃないの?
2018/06/02(土) 00:30:45.10ID:qvlI7Ux3
ゲイリーは前からツイッターにフォロワーたくさんいるからたくさんツイートしろ、って言ってるのに公式は本当に動かない

無能集団だよ本当に、これじゃあマーケティング専門雇ったって意味ないんじゃない?
2018/06/02(土) 00:30:54.02ID:alv1aPsk
Mginovがなんか言ってるしすでに投票した分を取り消すこともできんからまぁ落ち着いて続報を待つよ
2018/06/02(土) 00:30:56.79ID:SLfuH1pw
5日はプロダクト関係かロイズの認可云々の発表だと思う
2018/06/02(土) 00:31:11.06ID:EO8sYN/c
テレグラムで一番がんばってる
サジさんとぺこちゃんはここでコテつけていいよ
君らに付いていきたい
2018/06/02(土) 00:32:39.56ID:j1Htjqpx
>>708
>>644
2018/06/02(土) 00:33:42.19ID:EO8sYN/c
これなに?
https://twitter.com/kazu_IXT/status/1002572752761450497
2018/06/02(土) 00:35:10.09ID:j1Htjqpx
>>714
申し訳ないがあんたちょっと無知すぎるから、流れ知らんくらい興味ない人は少し様子見しておいてくれ。
2018/06/02(土) 00:35:23.68ID:7zYiBZ5A
勝手に投票されて上位入賞したけど運営は金払う気ないから流れるって話では?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:36:14.16ID:oFtoB5JT
投票の勢いが急に鈍くなったけど、夜だからだよな?
アジア勢がオコだから?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:37:02.09ID:Vzs1JlbR
価格あげる気なんてサラサラないんだからあいつら
そりゃ上場するために金なんて払わんだろw
2018/06/02(土) 00:37:43.11ID:EO8sYN/c
>>715
は?
お前時刻見ろ
それ5分前のツイートじゃ
インゲマがお金渋ってるって事ぐらい分かっとるわ
おれのID検索したら流れ見えてんのわかってるやろ
あほかお前
てかお前もここの情報しか知らんのやろ?
上から目線やめとけや
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:39:07.55ID:OhNsnU7p
昨日も夜〜翌日午後まで2%しか上がらんかった。その後から急にふえだして、30%上げた。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:39:16.85ID:b5/E0hz5
陰毛がhadaxに絶対金払わないので上場出来ないのは初めから分かってただろ。
複垢でZ投票頑張るわ。
100複垢目指す
2018/06/02(土) 00:40:28.64ID:EO8sYN/c
ID:j1Htjqpx
お前もうええで?
ここの情報しか見てへんのやろ?
どうせ毎日ここに張り付いて
なんかあるたんびに妄想して
今日も的外れな事ばっかり書いてるしな
んでお前は何枚持ってんねん
どっちがIXTの事考えてるか勝負しようや
貧乏人が
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:41:15.09ID:YDS/7lH+
流石に金払わないのは馬鹿げてるとしか言えないよな
なぜせっかくのチャンスをことごとく潰すのか理解できないわ
2018/06/02(土) 00:41:41.76ID:7zYiBZ5A
時間
https://i.imgur.com/SANRwIn.jpg
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:42:08.72ID:Vzs1JlbR
別に価格が上がることはあいつらにとってチャンスじゃないからな
2018/06/02(土) 00:43:10.29ID:CiR6/suh
hadaxっていくら要求すんの?
2018/06/02(土) 00:44:26.34ID:SLfuH1pw
マジレスすると仮想通貨なんて自分がどれだけ握ってられるかの己との勝負だろ 
2018/06/02(土) 00:44:28.56ID:j1Htjqpx
>>722
いや、いいから流れ知らんのならちょっと黙っとけ。
それ数日前から個々の人間なら知ってる話だ。
2018/06/02(土) 00:44:50.36ID:EO8sYN/c
おいj1Htjqpx
出てこいや
お前とかこのスレで得た情報しか知らんのやろ?
みんな一緒や
それを上から目線なんや?
どうせチンケな枚数しか所持してへんやろ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:46:40.77ID:oFtoB5JT
>>714のツイートのやつはその後金がかかることを知らずに舞い上がっとるだけのアホやろ
そんなん今更持ち出されてもって話では
2018/06/02(土) 00:46:58.97ID:EO8sYN/c
>>728
流れ分かっとるわ
てかなんやねん流れって
さっき出た情報言ってるだけやろ
インゲマがお金出さへん
これが流れか?
みんな分かっとるわwwwwwwwwww
みんな同じ情報源たどってんねんwwwwwwwww
お前あほやろ?wwwwwwww
お前ただの一般人が知ってる面すんなよ
全部テレグラムからの情報ここに出してるだけやねんからさ
お前何様なん?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:47:23.13ID:mfIwpk6l
>>728
見たら経緯を知らないようですから、相手にしないほうがいいかと
2018/06/02(土) 00:47:55.92ID:SLfuH1pw
めっちゃ発狂しとるやん
2018/06/02(土) 00:48:23.13ID:VjVT7jao
>>719
29日の情報を情弱が今ツイートしてるだけなのに、なにドヤってるの?
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:48:26.82ID:bYzLiG/0
俺がインゲマーなら価格の本格上昇は初期契約の保険会社にIXTを十分買って貰ってからにすると思う。いずれにせよもう少しじゃないかなあ。
2018/06/02(土) 00:48:54.40ID:ZKszAFtX
こんなに発狂してる人久しぶりにみた
まるで10年前の俺のようだ
2018/06/02(土) 00:49:32.86ID:SLfuH1pw
10年前のIXTは良かったよな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:50:27.24ID:EAvqq7rx
ああ、ホントに10年前のIXTは良かった。
2018/06/02(土) 00:50:32.28ID:j1Htjqpx
>>732
おk 話にならんからやめときます。
まともな話しできるメンツは議論しよう。
2018/06/02(土) 00:53:31.19ID:EO8sYN/c
>>730
だーかーらー
頭悪いj1Htjqpxのためにまとめると

29日ハダックス上場確定「流れw」
んでついさっきインゲマ否定「流れw」
理由は上場資金が必要だから拒否「流れw」

この「サルでも分かる流れw」が終わったあとにツイッターで
ハダックス上場ツイートが来た
おれはそれを見てまさか変更したのか思ってここに上げたんや
良心でな
んならそれは過去のツイートだったみたいやった
ここはおれの勘違い
恥ずべき行動とったわ

これでいいか?
j1Htjqpxさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/06/02(土) 00:54:13.47ID:qvlI7Ux3
ゲイリーと韓国人とサムに対して回答しない院毛真
都合悪くなったら黙るのって腐った政治家と同じだなw
2018/06/02(土) 00:54:39.53ID:cu1sFZsM
>>739
わろた
こんなやつがホルダーというだけで握力弱まる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:54:58.25ID:3SaoYlIS
確認なんだけどhadaxの投票後に上場資金が必要ってのはどこ情報?
2018/06/02(土) 00:55:25.04ID:EO8sYN/c
>>739
話にならんとかちゃうで?
おれニートでこのスレ24時間見てるから
お前より流れわかってるし
お前以上にIXTの事調べてるから
話ならんちゃうで?
お前とおれの情報源は「このスレwwwwwwww」
一緒wwwwwwwww
上から目線やめてなwwwww
ニートで張り付いてる分おれの方が詳しいけどな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:55:42.33ID:EAvqq7rx
>>742
このスレは昔からこんなんばっかだろ。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:56:37.57ID:mfIwpk6l
自分は早速NG入れました。

しかし、ここに来て流れ的に良くありませんね。非常に勿体無い。
2018/06/02(土) 00:57:24.13ID:EO8sYN/c
>>743
あー全部おれが言うたるわ
流れ全部わかってるし

インゲマが拒否ったんよ
んでサジさん達が理由聞いたんよ
んならインゲマが上場資金必要言ってきたんよ

j1Htjqpxよ
言っとくけどおれは翻訳も全部見てるからな?
しょうもない翻訳までな
お前そんな事できるか?
お前の方が下やぞ?
情報レベルは
2018/06/02(土) 00:58:56.91ID:j1Htjqpx
>>743
他の同じパターンで金が積めないからと上場断念した通貨を持ってたIXTホルダーの情報。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 00:59:22.67ID:OhNsnU7p
要するに本当は取引所増やしたくないんだけど、韓国人ほか外野がうるさいから、形だけ投票させといてガス抜き図ってたんかな。
ハダックスに上場すると爆上げしちゃうもんな。今価格が上がるのは困るんだろ。
2018/06/02(土) 01:00:27.82ID:EO8sYN/c
何が発狂やねん
流れ分かってる人間に対して
j1Htjqpxは
>>715って発言してきてんで?
そりゃ怒るやろ
おれが流れ分かってるって理解できたやろ?
どっちが失礼な事言ってきてんねん
2chやからって適当な事言うなよ
先にケンカ売ってきたんどっちや
不快にさせたんどっちや
j1Htjqpxよ
謝れ
どうみてもお前から攻撃したよな
2018/06/02(土) 01:01:36.90ID:EO8sYN/c
>>748
は?
お前はその情報どこで知ってん?
このスレやろ?wwwwwwww
もうええから知ったかぶんな
上品ぶんな
おれえらいからぶるな
一般人が
2018/06/02(土) 01:01:48.96ID:7zYiBZ5A
HADAX上場は今バイナンス以上のファンダだからな
バイナンスは上場発表で暴騰して上場当日〜翌日には大体戻すけどHADAXは上場してから100%upとか有り得る
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:02:14.45ID:mfIwpk6l
>>749
単に現金を出すのが難しいんだと思いますね。
ixtならいくらでも提供できるのでbitzの方でやりたいのかと
2018/06/02(土) 01:03:22.38ID:alv1aPsk
なんもかんも浅慮な発言したインゲマが悪い…
全部売…りはしないけど
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:03:44.11ID:3SaoYlIS
>>748
hadaxの公式情報では無いのな
正直1次ソースが無い情報は簡単に信じないようにしてるからとりあえず静観するわ
投票させといて上場資金を徴収するってのもおかしな話だし
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:04:12.97ID:5Wxhj/rc
ばくあげきたーーーーー!
1000円から10000円目指す
2018/06/02(土) 01:04:56.79ID:j1Htjqpx
>>752
そうそう、今敷居のまだ低めなHADAXへの上場の重要性が分かって無い。
かつてバイナンスをなめてかかって時間と共に相手にされなくなったパターンに成る。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:04:58.56ID:bYzLiG/0
まあイライラする気持ちもわかりますが。ケンカは悲しくなるなあ。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:05:00.21ID:EAvqq7rx
>>754
経緯をよくわかってなくて悪いんだが、インゲマが上場するって話したわけじゃないんだよな?
2018/06/02(土) 01:05:14.68ID:EO8sYN/c
j1Htjqpxよ
おれニートで時間めっちゃあんねん
だから情報だけはお前より一歩先に仕入れれんねん
質はお前と同じやけどなw
テレグラム経由しかないんやからwwwwwww
でもお前より
枚数もあるし
毎日体痛くなったりめまいしたりするぐらいテレグラムの翻訳がんばってんねん
正直まじで倒れそうやねん
毎日15時間もPCに張り付いてんねん
分かるやろ?
お前より一歩先に行ってるって
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:06:48.74ID:bYzLiG/0
待って待ってハッキリしない流れ。イヤになるけどあともう少しじゃ。きっと。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:10:01.33ID:5Wxhj/rc
五日にはばくあげなるのわかってて
買わない馬鹿
なに考えてるか
こんなんもう
ばくあげまったなし
あたま馬鹿?
2018/06/02(土) 01:10:15.80ID:EO8sYN/c
>>757
いやいやいやいやいやいやいやwwww
お前専門家ちゃうやんwwww
何がハダックスの上場への重要性ってwwww
ハダックスなんかおれら素人からしたら
結構有名な取引所ってぐらいしかわからへん
それを専門家のように否定するとか
にわか発言やめてくれ恥ずかしいからwwww
ポストホウビとか言われてるけどよw
んでなに?過去にバイナンスでなめた事例があったからそういうパターン気をつけてとかwwww
全部過去の事例に該当するんかいwwww
黒人が犯罪犯したら黒人みんな悪い人間なんかい
お前の知識浅いねん
知ったかぶるなってトーシロが
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:10:37.27ID:5Wxhj/rc
五日には1000円
いま70円
いまかわないやつ
まじで
なにかんがえていきてんの
あたま
馬鹿?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:13:59.73ID:oFtoB5JT
新キャラ
改行あたま馬鹿マン
情弱コンプレックス草生やしすぎマン
2018/06/02(土) 01:14:22.12ID:EO8sYN/c
>>758
ありがとうな
おれの気持ち察してくれて
もうj1Htjqpxいじりやめとくわ
2chってこういう奴出てくるからうっとうしいよな
なんか自分は全部知ってますんで〜とか
流れ分かってますんで〜とか
みんな言わんだけで分かってるわんなもんw
どうせj1Htjqpxも隠れイキリ基質なんやろうけど
上から目線好きなんやろうなこういう陰湿な奴って
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:16:01.23ID:OhNsnU7p
さすがに草
2018/06/02(土) 01:17:43.89ID:9ieA4X3z
そもそもちょっと送金するだけで50ixtも取られるような通貨がビジネスで本当に利用されると思ってるの?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:18:35.39ID:AfBsixPp
https://huobiglobal.zendesk.com/hc/ja/articles/360000757291-%E6%8A%95%E7%A5%A8%E8%A6%8F%E7%B4%84

保証金について書いてあるね。
2018/06/02(土) 01:18:49.66ID:j1Htjqpx
>>755
テレグラム上位層並みの冷静さだな。
あんたには通用せんか。まいったね。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:24:16.31ID:OhNsnU7p
確かにハダックスのお知らせには投票を勝ち抜いたから順次上場させるって書いてあったよな。
俺の読み間違いかな。今更やっぱり上場なしってあり得るのかね?投票した奴らぶちギレるんじないのw
2018/06/02(土) 01:24:29.61ID:3Nc0RGQ0
入金手数料って10000枚以上じゃ取られないんかね
今入金したけど取られてなかったわ
2018/06/02(土) 01:26:46.69ID:wMDb9IHH
>>705
マジで?割合に応じてじゃなかったっけ?
やべー
2018/06/02(土) 01:30:28.56ID:j1Htjqpx
>>773
Bit-zに書いてある元々の分け前は入る。ただ陣営からのプラス分は1000じゃないと入らない。
恐らく説明すれば999になっちゃってても最終的に貰えるとは思うけどね。
2018/06/02(土) 01:32:14.83ID:9ieA4X3z
>>774
陣営から出るってのは誰発言?
2018/06/02(土) 01:33:45.16ID:qvlI7Ux3
インゲマ今降臨してるのにbruce chの質問には答えないんだな
こういうことされると本当に不信感が募るわ
投資家なんてどうでもいいってことの表れだね
まあこれで上場は本来させたくないけど投資家がうるさいから嫌々やっているのがよくわかったわ
値が上がったら困る理由があるんだろうね
これじゃあ多分5日のプレスリリースもたいしたことだろうね、残念すぎる
2018/06/02(土) 01:34:28.33ID:SLfuH1pw
なんか情報まとめたwikiとかってないの?
テレグラムだと流れ早すぎて情報追えないこと多すぎて混乱招くこと多いと思うんだが
2018/06/02(土) 01:35:29.71ID:9ieA4X3z
>>1くらい読めよ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:35:56.76ID:OhNsnU7p
The winning project is Lympo(LYM)、IXT(IXT)、Oyster(PRL). We will list the above coin from May 30. Detailed arrangements will be published via announcement. Please pay attention.

ここまでハッキリ書いてやっぱり上場中止とか、ちょっと考えにくいんだけどなぁ。
2018/06/02(土) 01:35:58.90ID:j1Htjqpx
>>775
インゲマも言ってたしadminは大体一度は書きこんでると思う。
日本語テレグラムにもまとめて書いてあるから読んでみるといいよ。
ペコちゃんがまとめてくれてる。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:35:59.80ID:UhHsaAmM
>>775
https://twitter.com/inago_de_okuru/status/1002546429758279680

https://twitter.com/inago_de_okuru/status/1002552415181160448
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:36:25.90ID:UhHsaAmM
>>777
twitterみたほうがいい
2018/06/02(土) 01:43:03.06ID:qvlI7Ux3
公式ツイッターで毎日bitzの進捗状況をツイートした方がいいんでね?その方が人集まるよ、って言ってるのにそれを無視するインゲマ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:44:46.31ID:OhNsnU7p
ふて腐れたように返事はせずに無言でツイートしてますw
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 01:46:35.30ID:AfBsixPp
>>779
インダハッシュが投票1位獲得して運営が拒否った過去があるみたいね。

とりあえず5日まで我慢しましょ。
2018/06/02(土) 01:54:40.15ID:9ieA4X3z
手数料50ixtも取られるshitにしか上場しないのにはなにか理由があるよな
scamなら価格釣り上げたいだろうしそれ以外の理由だと信じたい
2018/06/02(土) 02:10:45.23ID:OBZ5J9Lj
まともな運営なら拒否だろこんなもん
ただのヤクザじゃねぇか
2018/06/02(土) 02:11:18.87ID:SLfuH1pw
吉良吉影
https://i.imgur.com/BO0tZbT.jpg
2018/06/02(土) 02:19:13.56ID:7zYiBZ5A
インダハッシュはそれ以来半値以下になった歴史を持つ
2018/06/02(土) 03:14:15.41ID:wMDb9IHH
>>774
さんきゅ

800台だったから1000に追加したわ
2018/06/02(土) 03:16:39.94ID:7/6GDbwX
>>614
>>615
あれだけ築城ブームになったTNT知らんのか
あれもERC20
ウォレット認証して規定数持ってるかチェックするシステム
IXTがどういう仕組みや用途で考えてるのか知らんが、ERC20だからマスターノード関係ないなんて話はナンセンス
2018/06/02(土) 03:18:16.16ID:wMDb9IHH
>>747
この人なんか可愛くて好きw
2018/06/02(土) 03:19:10.78ID:JEzp1jM7
>>791
いやそれマスターノードじゃないから
ノードの意味わかる?
2018/06/02(土) 03:26:49.09ID:7/6GDbwX
>>793
何がノードの意味だ
お前こそ知ってるのかよ
「用途によっては」ってわざわざ書いてる意味も理解できないのか
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 03:28:14.69ID:C3PIIMvf
投票たのみますm(_ _)m 
上場決まったらIXTの分配もある
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
2018/06/02(土) 03:33:27.90ID:7/6GDbwX
>>793
お前何も知らねえどころか技術者ですらないだろ
バカは絡んでくるな
2018/06/02(土) 03:37:01.49ID:JEzp1jM7
>>794
言葉の使い方がおかしいって話なんだが?
ノードってのはネットワークに接続されている機器のこと
TNT自体はネットワークを構成していないし、イーサネットワークではgethを起動しているコンピュータのみがノード

で、一定量保有しているアドレスに利息をつけるようなもののどこがノードなのか言ってみ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 03:39:16.57ID:OhNsnU7p
bit建て000084の40650の壁食っといたど。
もう買い増しは十分だから、あとは任せたw
2018/06/02(土) 04:29:42.39ID:0h1LwxAz
運営が上場に掛かる金を渋ってるようなICOはダメだぞ
2018/06/02(土) 04:34:58.54ID:FMuLwVHJ
HADAXに上場できるのはLYM、PRL、IXTだけ
ホルダーが頑張ってくれて、運営は金出せばいいのに、こんなチャンスをマジで捨てるのかよ
金を払ってでも上場を目指すって発言していたじゃないか!
2018/06/02(土) 05:20:22.75ID:zaEhyFUb
まあBitz用に予算確保したところに横からハダックスに飛び込まれたら確かにうざいかもしれんが
2018/06/02(土) 05:21:44.00ID:kTBrW1Rb
>>633
>>646
俺もこれと全く同じことしちまった…
Bit-zクソ仕様すぎませんかねぇ
2018/06/02(土) 05:50:06.63ID:nHj6cS07
ICOに参加した者ですがこのスレの人たちは後から来たくせして自分の金儲けのことばかり五月蠅すぎると思いますね(;^_^A・・・
金、金、言う割には新しい提携先を紹介してあげるとかでもないようですしテレグラムのコミュニティもほんと意味ないと思います。

そこに掛けるコストこそ無駄と申しましょうか。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 05:50:41.35ID:aDc4fi39
bit建て000084-90あたりにあった8万くらいの壁、この三時間ですでに68000食われたねw
この先bitz上場で価格上がり出すと、万単位で買うのもきつくなるから、早めに仕入れておいた。5日は発表もあるしね。
ハダックスもまだ含み持たせた言い方してるから、上場もあるかも。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 05:53:54.28ID:YoPOrrYW
ホルダーが運営に金送ってハダックスに上場してもらうのはだめなのかな?
ハダックスの上場けったらIXTは終わりだぞ
俺は100万円ぐらいしか出せないが
テレグラムで運営が寄付募れば数千万は集まるだろ
2018/06/02(土) 06:00:28.59ID:0h1LwxAz
本当に伸び代ある通貨はこんな事しなくても伸びるよね(笑)
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:04:21.97ID:ENPQrjUb
インゲのあのいつも反応見てると、hadax上場はなさそうだね。

やっと期待できると思ったのに残念。

仮想通貨も盛り下がってるし、6月以降沈んで行きそうだよな。

まだhadax上場に期待
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:07:58.20ID:OhNsnU7p
これで5日の発表の中身スカスカだったら、さすがに暴動起きても不思議じゃないなw
2018/06/02(土) 06:11:51.20ID:wMDb9IHH
>>803
まさか
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:12:38.46ID:Z1UNW7nH
>>803
豚ちゃんは静観してるだけなん?
何かしとるん?
2018/06/02(土) 06:14:02.32ID:nHj6cS07
他の方も言ってますがそもそも取引所に賄賂払って上場させて貰うという仕組みがおかしいんですよ(;^_^A・・・
そんな取引所には上場しなくて良いと思います。

それ以前にIXTトークンの役割自体、まだ決まってないと思うのですが。
役割不明のトークンを受け入れる取引所というのもおかしな話だと思えますし。

もちろん発行者が意図しない役割を帯びてトークンだけ流通するということはあると思いますけどね。
2018/06/02(土) 06:18:25.06ID:nHj6cS07
>>810
そもそもドラスティックな展開があるプロジェクトだと思っていません(;^_^A・・・
白書でもITリテラシーが異様に低い保険業界にシステムを売り込みたいとかそういう話でしたからね。

真面目な話、たまにプレスリリースをチェックして黙ってトークンをホールドすること以外に私がやることなんて別にありませんよ。
前述のとおりトークンの役割すら決まってない状態で上場なんかしないで良いという考えでもあります。
2018/06/02(土) 06:25:27.09ID:wMDb9IHH
>>811
役割不明なものに投資してるのさすがっす
2018/06/02(土) 06:25:51.36ID:nHj6cS07
これイーサリアムのスレでも何度も申し上げているのですが、IXTにしろそのエコシステムの中で何らか用いられるのであれば、
IXTのシステムを使いもしない意味不明なイナゴが大量保有している状況って思わしくないと感じるのです(;^_^A・・・

もちろん、単なるマネーゲームの具として値段がついてるトークンなんて沢山ありますけどそれらが有事に資産として機能するのかと言いますと私はそうは思いません。
BitcoinやBitcoinCash、DashやMonero、Zcashなら現金の代わりに何かの支払いに使えることもあるでしょうけどね。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:27:23.02ID:Z1UNW7nH
>>812
プラットフォーム使用料だか保険締結時の手数料だかをIXTで支払うってことじゃなかった?

そもそもやね、豚ちゃんも自分のお金の都合で売り買いするやん
豚ちゃん自身の税金絡みの調整で年末蓋作って値上がり望む他のホルダーの都合なんかお構い無しやったやん
古参風吹かしとるのはまー良いけど同じ穴の狢だと思うんだぜ?
2018/06/02(土) 06:28:15.50ID:nHj6cS07
>>813
投資対象が不確実性を帯びているのは当たり前の話ですし、私には流行りのICOに参加してその後を見守るという意図もありますからね(;^_^A・・・
極端な話、別にIXTが無価値になっても別に構わないんです。
2018/06/02(土) 06:35:03.91ID:nHj6cS07
>>815
いえ、私は仮想通貨を買いはしますが売りはしないですよ(;^_^A・・・
日本の税制の問題で買うことは特に問題無くても売ることに関してはあまりにも不利という問題もありますけど。

ちなみにコインチェックがDash、Monero、Zcashを上場廃止にするのは本当に馬鹿だなと思いますね。
暗号トークンの中で数少ない資産価値を帯びる可能性が高いトークンですし匿名性云々言い出したらETHはすでにZcashと同等の匿名機能を導入済みですし、
BTCやBCHも何れそのようなアップデートが行われるでしょうからね。

やはり仮想通貨取引はUSDベースで海外の取引所が牽引して行くのだろうなと思います(;^_^A・・・
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:35:36.38ID:OhNsnU7p
なんかイラっとすんの俺だけ?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:38:42.30ID:oFtoB5JT
>>818
そんなわけないやろ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:43:24.49ID:Z1UNW7nH
>>817
ふーん…売らないんだねー
年末スレに降臨してエイ!だのうりゃ!だの書き込みつつ数十万IXTを売り浴びせてたのは豚ちゃんの成りすましだったのか
了解りょうかい
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:46:07.98ID:EAvqq7rx
>>818
わかるわ。
自分は違うみたいな感じがイラっとするわ。
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:48:01.11ID:5Wxhj/rc
ほんとさ
いつかに1000円なるのにまだ
かってないやつ
ほんと
あたま
だいじょうぶ?
あたま馬鹿?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 06:48:40.30ID:OhNsnU7p
>>820
そういえばやってたよねw
なんかやる事やった後に風俗嬢に説教しだすおっさんみたいw
2018/06/02(土) 06:49:42.06ID:nHj6cS07
別にIXTをホールドしているという一点を持って仲間ぶる必要もないと思うんですよね(;^_^A・・・
「IXTが値上がりして欲しい気持ちは同じはず」などと勝手に決めつけないでください。

私は普通に働いてますから仮想通貨が値上がりしなくたって別に構わないんです。
2018/06/02(土) 06:51:08.70ID:msyyAMAk
汗豚がここに粘着をするのはしばらくぶりだな
この馬鹿がネガキャンを始めたら上がる
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 07:01:01.89ID:EAvqq7rx
>>823
例えが的確すぎる。
2018/06/02(土) 07:37:35.52ID:g59HOTrG
値上がりしなくたって構わないのと値上がりするとうれしいのは矛盾しないよ
2018/06/02(土) 07:49:21.07ID:YdmWJaTg
>>823
ドンピシャw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 07:51:04.37ID:SfXBgDhg
>>682
ひどい話だな
2018/06/02(土) 07:51:17.34ID:YdmWJaTg
>>818
この方は出てきた当初からネタキャラだから

最初はモノリスとか言ってたような
なつかしー
2018/06/02(土) 07:58:40.41ID:U3hsFed8
汗豚はかまってちゃんだろ
投資してんのに無価値になってもかまわないとかわけのわからん事言ってるけど痴呆はいってんじゃないの?
2018/06/02(土) 08:02:20.42ID:YdmWJaTg
養護だからしかたない
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:13:16.18ID:7KsEES3T
壁が無くなった
売り煽りを頑張らないと、またイナゴタワーが出来てしまう
とりあえず、運営の反応を見る限りHADAX上場はないからな
今月中にHADAXに上場したら全裸で町内一周してやる
賭けてもいい
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:16:51.00ID:EhsZjCUW
仮想通貨投資で今最も注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓

CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636

bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
2018/06/02(土) 08:38:25.79ID:qvlI7Ux3
なんかスクリーンショットをPMで送らないとボーナスやらんぞ、って言ってるね
一人一回だけやる、って言ってるけど複アカで投票したやつにはテレグラムの垢の数分だけしかボーナスやらん、とも受け取れる

まあケチな運営だな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:40:39.73ID:7KsEES3T
>>835
これで副垢乞食の投票が無くなるね
やっぱり投票無理だな
はよ逃げろ
2018/06/02(土) 08:41:14.69ID:ANXf0MNk
>>824
お、こいつがいるってことは買い増し時か
2018/06/02(土) 08:46:32.48ID:YdmWJaTg
>>836
テレグラムのアカってどうやって作ったっけ?

何個でも作れなかったっけ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:48:59.71ID:5Wxhj/rc
やったー!超絶材料きたーーーーー!
ばくあげきたーーー
2018/06/02(土) 08:49:27.96ID:4KKBHhEL
現在54% 早い目にのらねばレベル
2018/06/02(土) 08:50:55.39ID:qvlI7Ux3
ボーナスの支払方法のような重要なことをなんでホームページで書かないんだ?
行き当たりばったりでテレグラムで書いている様にしか思えない
普通はこんなことは投票始まる前に決めておくだろ
こういうやり方するからscamだって言われるんだよね
院毛間は絶望的にセンスがない
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:56:30.92ID:dsIt4sjw
おいおい、ボーナスは一人一回って今言ったら投票数落ちるだろうが
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:03:43.83ID:7KsEES3T
>>842
終わったね
はよ逃げるべきだな
普通に上場させたいならいつもの都合の悪い質問ぶつけられたときのようにスルーして
100%超えた時点で言えば良かったのに
BITZとの規約があるから一人一回までしか出せないスマン
とか言えばいくらでも言い逃れが出来るのに
コイツまじで頭悪いね
こんな奴がCEOの会社が伸びるわけがないな
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:14:21.16ID:5Wxhj/rc
ばくあげきたー!
超絶材料来たー!
1000まであがる!
乗り遅れ!
もう買えない!
あたま馬鹿?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:15:30.81ID:onW9au32
>>844
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/06/02(土) 09:24:02.29ID:0jAhk+qb
>>843
土曜日もご苦労様です!!
毎日あなたの売り煽りがないと心配に成るんです(>_<)
2018/06/02(土) 09:24:42.45ID:JEzp1jM7
bit-zの投票は電話番号の数だけできる
telegramも電話番号の数だけ登録できる
何の問題が
2018/06/02(土) 09:27:37.80ID:YdmWJaTg
>>847
そして電話番号はいくつでも作れる

つまり無限
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 09:31:49.70ID:EAvqq7rx
>>836
元々、ボーナスなんて眼中にねえよ。万単位ホルダーなら、上場による値上がりで十分だわ。
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:10:14.58ID:oPexz2uM
上場で付与されるixtも送金手数料や売買手数料、残vtc考慮すると損益分岐点はixt75円くらいだからな
値上がり期待するなら大人しくhitbtcでixt買う方がお得なんだよな
2018/06/02(土) 10:17:06.99ID:qtGvryJV
145あたり壁あったと思ったけどいつ消えた?
ちなみに郁代は未だ健在
2018/06/02(土) 10:19:34.15ID:6ouqdPBD
郁代ってなに?
2018/06/02(土) 10:22:04.19ID:qtGvryJV
19400satの壁のこと
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:28:01.50ID:UhHsaAmM
調子よく上がってたときに巨大な壁ができてたやつだな
2018/06/02(土) 10:37:05.42ID:SLfuH1pw
あれ、なぜ値上がりしてるんだ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 10:43:03.82ID:EAvqq7rx
>>855
壁がなくなったから。
2018/06/02(土) 11:07:48.73ID:IM4fiQns
投票も満足に出来ないような頭コイン大王が沸いてて笑うわ
2018/06/02(土) 11:08:58.21ID:vE2LvhCP
これ値上がるんですか?発行数何枚ですか?
2018/06/02(土) 11:10:53.80ID:9ieA4X3z
投票全然のびてないじゃん
誰か時系列グラフつくって
2018/06/02(土) 11:16:54.79ID:IM4fiQns
>>858
現れたなコイン大王!
そろそろブロックチェーンってなんですか?って質問してくれ
2018/06/02(土) 11:20:29.64ID:bWjDJeVJ
価格上昇のためには新規に優しく説明するのも大切だよ
イライラは胸にしまおう
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:26:14.89ID:bF7jgTYs
999VTC被害者俺以外にもけっこう居そうだな…
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:27:38.01ID:C8XqtfE5
>>786
hitとyobitは、どんなクソコインでも上場できる
ICO詐欺のすべては、まずこの取引所に上場する

他のところには上場させてもらえない
2018/06/02(土) 11:28:13.88ID:s6Yb/6EQ
投票は午後辺りから伸びるはず
ただ昨日のhadaxの失言の件があるから
ここで停滞すると危うい
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:28:45.11ID:s5HBxOXR
運営は上場する気がさらさらないって昔から言われてたけどHADAXの今回ではっきりしたな


本当は取引所増やしたくないんだけど、韓国人ほか外野がうるさいから、
BITZの形だけの投票させといてガス抜き図ってたというのが真実
BITZも上場するとマズイから、ゲイリーがいくら「Twitterにフォローいるんだから宣伝すれば?」と言っててもガン無視してたのとも整合性が取れる

ハダックスに上場すると爆上げしちゃうし今価格が上がるのは困るんだろう
初期参入企業のメリットがなくなるから、IXTの価格は今の価格の据え置き価格を数年は続けたいんだろうね

HADAX上場しなかったら、流石に俺も切るわ
2018/06/02(土) 11:30:59.64ID:9ieA4X3z
bitz上場無理そうだな……返ってきたらapisに全部突っこも
2018/06/02(土) 11:31:35.63ID:6ouqdPBD
何十回でも答えたる

流通量たったの”3500万円”で”70円”や

何億、何十億枚が当たり前のERC20トークンで圧倒的に割安なんだよ

例 OMG (OmiseGo) 14億枚で1200円

はっきり言って未来の千円札が70円で落ちてる今が異常

千円で億れるよう10万枚
税抜きで億れるよう20万枚

皆かき集めとるぞ
2018/06/02(土) 11:33:59.75ID:6ouqdPBD
訂正 3500万枚
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:35:40.54ID:gMilVyiF
それを言うならもっとオススメはAIX

流通量たったの”1930万枚”で”14円”や

何億、何十億枚が当たり前のERC20トークンで圧倒的に割安なんだよ

例 OMG (OmiseGo) 14億枚で1200円

はっきり言って未来の千円札が14円で落ちてる今が異常

千円で億れるよう10万枚
税抜きで億れるよう20万枚

皆かき集めとるぞ
2018/06/02(土) 11:40:29.03ID:vi+CZaLJ
購入手数料みて1001VTC買えばいいと判断してしまい
購入は999.999枚
投票してから足せばいいと思って999枚やったぜ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:41:33.60ID:EAvqq7rx
>>869
また新しいテンプレが誕生してしまった
2018/06/02(土) 11:41:43.00ID:9ieA4X3z
手数料計算もできない輩がいるのか……
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:43:02.65ID:i9D7voN8
OmiseGoは1.4億枚だよな・・・?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:49:21.94ID:OhNsnU7p
昨日のハダックスの話は止めろ発言で、投票してた組織的集団もやる気なくしたんかな。
だから言わないこっちゃない。
こりゃBitzもダメかもな。
あの勢いがないと残り50%は無理やろ。
インゲマーはグルカンと社長交代しろ!
2018/06/02(土) 11:50:13.13ID:9ieA4X3z
hadaxだめそうだしbitz頑張ろうってなるやろそこは……
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:53:43.92ID:xQSdH8M1
このコイン上がりますか?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:54:10.08ID:YDS/7lH+
コイン大王
2018/06/02(土) 11:54:14.01ID:9ieA4X3z
上がりますん
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:54:32.05ID:xQSdH8M1
>>878
??
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:55:56.20ID:xQSdH8M1
6月5日に上がりますか?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:56:34.31ID:OhNsnU7p
わかるわけないやろw
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:57:21.52ID:xQSdH8M1
やはり
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 11:59:04.55ID:s5HBxOXR
>>874
インゲマの作戦通りだろ
インゲマは正直BITZの上場だって本来嫌なんだから
2018/06/02(土) 12:00:12.39ID:Rb8ID3kq
本人から聞いてもないのにでまかせ言うなや
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:02:55.96ID:7KsEES3T
ICO組も十分な含み益が出てるし
これまでの言動を考えるとこれ以上インゲン豆は上げるつもりはないだろう
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:02:57.53ID:s5HBxOXR
聞いても本人はスルーしてんじゃんww
HADAXに関して聞くと総スルー
答え合わせ完了
2018/06/02(土) 12:07:08.72ID:ZCfda4eK
お前らほんとバカだな救いようがないわ
IXTのチャート指くわえて見とけ
2018/06/02(土) 12:15:56.03ID:s6Yb/6EQ
今どの銘柄も投票の動きがないな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:16:43.98ID:Vzs1JlbR
もう見限ったけどこのプロジェクトは価格をあげる必要性はマジでないだろw
だから運営のゴミもアクティブには動かないし、下手に上場とかされてもめんどくさい金かかるやだで終わる
おまえらに還元する必要もないしね

今こうやって困窮してるのも、上がる必要性のある通貨を買ってないおまえらがわるい
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:19:52.25ID:EAvqq7rx
売り煽り、ご苦労さん。
2018/06/02(土) 12:20:59.37ID:9zq84cdW
運営はこうすべきなのにしない!だからゴミ!
ニートか無職の戯言だな損させられたからって銘柄に八つ当たりするなよ笑
2018/06/02(土) 12:21:41.25ID:s6Yb/6EQ
人の金の使い方に文句言うのはおかしいよなぁ?
お前が損するわけでもないのにおかしいよなぁ?
なぁ、なんか犬っぽくねえなぁ?
なんか足んねえなぁ?
2018/06/02(土) 12:23:21.54ID:9ieA4X3z
組織票早く来てくれ😭
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:27:48.96ID:Vzs1JlbR
売り煽りってもうこんだけ売られてるからいつでも買えるだろ
俺が売り煽りなら大成功ってことだな
買わねえけどw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:34:01.61ID:5Wxhj/rc
もうだまってあがるのを指くわえてみんなが
億とれなるのをながめとけよ
あたまかす中のかす
2018/06/02(土) 12:42:24.74ID:s6Yb/6EQ
投票勢い出てきたぞ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:50:55.66ID:gsN1+GwG
中国人がやっと起きたか。
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:55:52.65ID:C8XqtfE5
>>895
おまえガチの精神病か?w
文章書けない奴は仮想通貨なんてまだ早いよ^^
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:56:36.37ID:O/RTHbht
上がってきてね、今回の上げも一時的なのかな
これまでは塩漬けでホールドしてきたけどこれが最後の損切りチャンスかもしれない
株でいう上場ゴールじゃないけど上場時に売ってみるか
上場後右肩あがりなわけはないだろうし
それとも今度こそは違うのかな、なんてね
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 12:59:11.17ID:O/RTHbht
他の通貨の似たような過去の事例詳しいひといる?
他の取引所に上場した時の前後の値動き
2018/06/02(土) 12:59:58.39ID:BLa3RTOi
>>889
売り煽りがあればあるほど握力が強くなる〜
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:03:27.23ID:ENPQrjUb
上場後は軒並み下落だね。一旦利益確定に押される。

下落、上がりを繰り返して行く。

あのビットコインやリップルがそうだった
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:04:01.81ID:gsN1+GwG
勢いづいて上がろうとするときにわざわざ水を差すようなことを書く奴はなんの得があってそんなことすんだろうね。
仮に下がってホルダーが損しても、そいつには関係ないだろうし。回転させたいにしても、上がろうとするタイミングで売り煽るなんてアホなことはしないだろうし。
2018/06/02(土) 13:04:43.20ID:s6Yb/6EQ
バイナンス上場後の価格とか過去の事例まとめたのとかのないのかな
2018/06/02(土) 13:09:02.48ID:BLa3RTOi
>>903
売っちゃった奴の嫉妬or回転狙いだから気にすんな
ホントにヤバい通過のスレには売り煽りすらいないからw
2018/06/02(土) 13:09:17.85ID:ZXAQIFhQ
上場して3日間だけでも上がり続けた通過ってあるの?
2018/06/02(土) 13:09:21.81ID:IpdvrHfA
バイナンスはないけどbit-zだと4倍前後
2018/06/02(土) 13:11:01.01ID:alv1aPsk
コイン大王が増殖してるな
2018/06/02(土) 13:12:14.62ID:4KKBHhEL
人は誰しもコイン大王であるからね
2018/06/02(土) 13:12:40.79ID:9ieA4X3z
すごいスタートダッシュしてたextもまだ100%行ってないんだけど間に合うのかこれ?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 13:47:12.35ID:9ruYs84Z
コイン大王間違ってEXTに投票してそう
2018/06/02(土) 13:48:05.89ID:IRhBhpRV
スレに勢いあるし大丈夫や
本当にアカンやつは勢いが死んでる
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:04:03.29ID:OhNsnU7p
もうマトモな売り板もあんまり残ってないな。
5日に発表があるかはわからないけど、もしBitz上場決定と提携発表同時にきたらぶち上がるね。俺も昨日4万枚の壁食ったけど、早めに買い増しおすすめします。
2018/06/02(土) 14:24:01.68ID:YdmWJaTg
俺も1個完全に死んでるやつ持ってるわ

マジで這い上がる気ないからな
捨てた気になって持ち続けてる
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:24:59.62ID:2Dxtw7a5
正直提携発表あったとしても上がらんきがするわ。
2018/06/02(土) 14:26:02.21ID:s6Yb/6EQ
内容によるとしか
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:34:56.89ID:s5HBxOXR
>>914
俺も一つ持ってる
bitclaveことCATコイン
既にICOで16億円を瞬殺で調達した人気ぶり
CEOは元LGの経営戦略責任者の重役で提携企業もしっかりしてる
アメリカの超名門カーネギー大学とプロジェクトについて提携して研究しているという実績付き

これに惹かれて勝ったが、ビットコ死亡にともない落ちる落ちる
中身しっかりしてるからいずれ上がるだろって思って保有してる
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:35:49.08ID:OhNsnU7p
スレの絶望感が1円以下だった時のリップルスレを思いだすw
みんな諦めてる時にいきなりくる、そういうもんだよ。準備してた奴だけが笑えるんだ。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:36:26.82ID:fqvHeNqN
後乗りで悪いが、なんかいけそうだから投票するわ
2018/06/02(土) 14:38:17.90ID:YdmWJaTg
>>917
俺はATMchainってゆう、dct絡みのやつ
ノリで買ったわ

日本人で買ってるやつ聞いたことない
2018/06/02(土) 14:39:41.12ID:BLa3RTOi
60%か。勢いすげーな他と比べて
2018/06/02(土) 14:46:20.24ID:ZlSg/RJT
朝から6%もあがってんのか
2018/06/02(土) 14:46:55.13ID:ZlSg/RJT
shitbtcとさらばできるならめちゃくちゃうれしいな
2018/06/02(土) 14:53:01.24ID:DZx9fUZb
上場廃止するの?オプションとして考えてるとはいってたが
2018/06/02(土) 14:55:43.64ID:DZx9fUZb
IXT以外も応援してるものがある人はマジでHitBTCは要注意だから運営に注意できるならした方が良いよ
BOTの巣だしそこに手数料のコンビネーションで流動性が死ぬ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:59:32.31ID:SfXBgDhg
期待はどんどん膨れて値も上がっているが、
hadax上場がなされず、bitzの投票で負け、
6月5日に何も発表されない可能性もある
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:00:35.76ID:bF7jgTYs
5日の発表は期待しすぎるなとペコが言ってたぞ
2018/06/02(土) 15:01:11.03ID:9zq84cdW
可能性は無限大だからな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:06:29.81ID:s5HBxOXR
そもそもこれどうなったんだよ…?
https://i.imgur.com/tCM8AWN.jpg

5/12日のインゲマの発言
日本テレグラムでも突っ込む人いないし‥…
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:06:43.60ID:OhNsnU7p
昨日HitBTCの二段階認証で何故かはじかれまくって頭数抱えてたけど、解決した。
PCと2段階認証で使う端末の日付時刻とタイムゾーンが一致してないと認証失敗するんだな。端末オフラインで時間ずれてて気がつかずまじで焦ったw
HitBTC使う人は気をつけてください。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:07:02.49ID:s5HBxOXR
あっこちじゃない
https://i.imgur.com/1OnPJ5E.jpg

こっちや
2週間待っとけってなってたのに
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:08:58.91ID:OhNsnU7p
>>931
それ俺突っ込んだけど、無視されたw
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:10:06.06ID:OhNsnU7p
でもaboutが入ってるから、ギリギリ5日でも許すw
2018/06/02(土) 15:10:14.84ID:vE2LvhCP
二週間?そんなことインゲマは言ってない!
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:10:47.76ID:s5HBxOXR
まぁ5日でギリギリだな
ペコが期待しすぎんなよって言ってるからそれとは別な可能性もあるんだよなぁ
2018/06/02(土) 15:12:24.66ID:EO8sYN/c
はい
回転厨が仕掛けてきましたが無視でお願いします
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 15:17:42.76ID:s5HBxOXR
価格上がる時って必ずeth建てとbtc建てに乖離が起きるから分かりやすい
btcの方が先に上がることが多い
2018/06/02(土) 15:29:48.99ID:9ieA4X3z
>>937
言うなよそれみて回転してんのに
2018/06/02(土) 15:35:14.99ID:nejVdsUz
999救済してくれ〜って自己責任でしょ…
こんなアホがホルダーなんて失望しました全部売ります
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:01:20.97ID:YDS/7lH+
テレグラムってやっぱりいろんな人がいるよね
驚くというか呆れるというか…
2018/06/02(土) 16:03:32.50ID:alv1aPsk
いやまぁそれを言ったらここも大して変わらん気もするが…
2018/06/02(土) 16:04:02.73ID:9ieA4X3z
1000未満で投票してるやつ結構いるのかな
2018/06/02(土) 16:08:04.89ID:ZlSg/RJT
発言のやばさであればこっちが圧倒的に上
匿名かどうかだけ
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 16:12:39.34ID:Fd47kB0J
昨日や一昨日と比べると投票の伸びが悪くなってきたと思うのだが杞憂かね?
2018/06/02(土) 16:15:20.22ID:9ieA4X3z
そもそも両日とも組織票がどっと20%ずつ入っただけで動きは鈍かっただろ
2018/06/02(土) 16:25:22.56ID:nejVdsUz
演出だよ演出
2018/06/02(土) 16:30:22.73ID:9ieA4X3z
うおおお60%きたああああ
これはこのまま100%いくで!!
2018/06/02(土) 16:44:54.70ID:PgLLk9jw
どうせまた下がるんだろ。

ワイの1000IXT、いつになったら火を吹くんじゃぁぁ〜?
2018/06/02(土) 16:51:42.55ID:9ieA4X3z
もう火の車だよ……
2018/06/02(土) 16:53:24.79ID:EO8sYN/c
はいはーい
回転厨の仕掛けに惑わされないようにね
2018/06/02(土) 17:13:16.34ID:0jAhk+qb
投票締め切りいつだっけ?
2018/06/02(土) 17:15:22.57ID:nejVdsUz
ゴリウホくんとkkくん、テレグラムへの出張ご苦労様です!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:16:03.63ID:aoD/BOaC
Bitzはこのペースだと余裕だな
2018/06/02(土) 17:17:16.92ID:9ieA4X3z
余裕でアウトだよ!
2018/06/02(土) 17:18:00.24ID:SLfuH1pw
>>962
5日の日本時間16時まで
2018/06/02(土) 17:18:30.31ID:JMtJC0kM
アウト!セーフ!よよいのよい!
2018/06/02(土) 17:18:53.26ID:0jAhk+qb
>>955
まだ全然大丈夫なんだな。
ありがとう!週明けに投票する!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:19:07.15ID:aoD/BOaC
>>952
ここの人なのかな?
いつも同じようなネガキャンしかしてないよな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:22:03.43ID:jgIzopeP
>>948
昔いたワイの〜〜って人 もうやめちゃったのかな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:29:00.82ID:aoD/BOaC
おー60%超えてる!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:30:14.46ID:aoD/BOaC
というか勢いリップルの次ってやばすぎだろw
普段この板来ないんだが信者かアンチかわからんが熱いんだな
2018/06/02(土) 17:30:43.36ID:nejVdsUz
>>958
少なくともゴリウホはここの住人
「テレグラムに質問したら云々」ってレスしててその質問者はゴリウホだった
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:33:38.82ID:OhNsnU7p
伸び代ではリップルなんか比較にならんほどの大きさだからね。
もし爆発した時の破壊力の凄さは仮想通貨トップレベル。みんなそれがわかってるから気になってしょうがないんでしょw
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:37:03.54ID:s5HBxOXR
でもうまく爆発がヒットしても
伸びても1000円〜3000円ぐらいでしょ?
それじゃ億れないわ

草から5000円以上いったやつって他に何がある?
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:38:37.34ID:aoD/BOaC
>>964
他の草コインは10億枚とかだからな
同じ時価総額なら枚数の少ないIXTが10000や20000は射程内と思う
ましてや仮想通貨がこのまま縮小とは思ってないし
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:40:07.04ID:s5HBxOXR
そんなにかよ
それが本当なら結構な人が億り人じゃん
俺もだし、みんな幸せになっちまう
人生そんなに甘くねーよって思っちまうわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 17:41:52.56ID:aNLjPXzo
次スレは投票の案内入れとこうぜ
2018/06/02(土) 17:42:12.20ID:nejVdsUz
何円になるかじゃなくて倍率で考えるべきじゃね
2018/06/02(土) 17:43:49.30ID:9ieA4X3z
次スレは火星探査船のコピペも入れといて
2018/06/02(土) 17:45:37.07ID:vE2LvhCP
わいのーわいの5000ixtはやく一億円になーれ
2018/06/02(土) 17:48:53.92ID:nejVdsUz
テレグラム馬鹿多すぎて鳥肌が立つわ
運営をソシャゲ会社のそれと同じように捉えてないか
2018/06/02(土) 17:55:05.37ID:BLa3RTOi
上場したらとりあえず120円は超えるね。その後は分からんけど
2018/06/02(土) 17:55:53.17ID:9ieA4X3z
ixtガチャ
SSSレアインゲマがでたら1枚1万円
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:01:19.19ID:jgIzopeP
あーあテレグラムの人、不都合な真実に気づいてしまったか……
ペコちゃんがインサイダーできる立場にあるという事をな
「裏でとんでもないことが起きている」とか色々言ってきたよな
悲しい世界
2018/06/02(土) 18:04:50.41ID:9zq84cdW
テレグラムを統治する為にはアドバンテージがあった方がいいしアドミンならちょっとお漏らしされても不思議じゃない
2018/06/02(土) 18:05:46.63ID:jxIQ3P5K
とんでもないこと(プロジェクトが頓挫)
2018/06/02(土) 18:06:03.72ID:BiZC5d1V
上場先ガーの人たちは1000VTCきちんと入れたのか?

他の草コインでもガンガン投票での上場決めてるぞ
2018/06/02(土) 18:20:51.03ID:t+NAtq1F
なんか50vtc持ってたから投票しといた
2018/06/02(土) 18:22:35.07ID:aoD/BOaC
>>972
tier1の取引所に上場してプラットフォームが稼働する前提になるけど、ATHは易々と超えていくんじゃないかな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:25:45.69ID:YDS/7lH+
>>974
実際10万単位で保有しててインサイダー情報も貰ってるペコとか価格操作余裕だよな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:27:39.61ID:OhNsnU7p
>>979
ATHって今24000円やんw
2018/06/02(土) 18:29:14.87ID:9ieA4X3z
2万になったら原資抜くわ
2018/06/02(土) 18:41:47.41ID:Sx76QfyW
盛り上がってんな
2018/06/02(土) 18:43:21.30ID:msyyAMAk
bit-zが決まれば、いよいよ噴く
hitbtcから抜け出せる効果は計り知れない
2018/06/02(土) 18:44:58.21ID:9ieA4X3z
bitzも失禁手数料50ixtとられるの?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:45:00.42ID:iRVBRsys
そもそも運営は何でICOしたの?
genreの後ろ盾があるのが本当なら、そっちから資金援助してプロジェクト進めればいいんじゃないの?
何でホルダーが煩いことになる一般投資家募って金集めてるんだ??
genreがb3iのメンバーになってることとも関係ある?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:46:50.19ID:oFtoB5JT
bit-z上場してもしばらくhitbtc使うと思う
投票するまで使った感じだとけっこう使いにくかったわ
慣れるのかもしれないけど、それよりhitbtcに愛着が湧いてしまっている自分がいる
2018/06/02(土) 18:48:22.31ID:Sx76QfyW
>>987
ふーん、、
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:51:22.28ID:oFtoB5JT
インゲマがまさかの複アカ投票推奨w
2018/06/02(土) 18:53:58.85ID:9ieA4X3z
これ明日には投票終わりそうだな
月曜入金組哀れ
2018/06/02(土) 18:55:03.38ID:VkeMm3Yt
上場さえすりゃええよ
2018/06/02(土) 18:56:44.38ID:alv1aPsk
その金をshitに送って買えばいいよ

なお出金に51IXT
2018/06/02(土) 18:57:11.47ID:Sx76QfyW
67%まできてるのかよ
アジアすげえ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 18:59:22.66ID:O/RTHbht
上場って具体的にイメージがわかないんだけど、新しくIXTが発行されるわけじゃないんだよね?
だとしたら上場開始時って買いと売りに何が並ぶの?何もない板からスタート?
2018/06/02(土) 19:02:58.21ID:Sx76QfyW
>>994
細かけえことはいいんだよ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:03:28.96ID:UhHsaAmM
垢作んの飽きた
もう複垢で十分やったわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:04:30.63ID:s5HBxOXR
上場されれば取引所が一定分のIXTを買い上げするから間違いなく価格が上がる
バイナンスなんかは上場する前に大量の運営買いが起きてる場合があって、それによって上場するかどうかが分かるとか噂があったなぁ
2018/06/02(土) 19:05:40.76ID:bb0NxHRT
土日に投票する勢
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 19:12:01.54ID:oFtoB5JT
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 64
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527934270/
2018/06/02(土) 19:12:15.03ID:amwQ2wrv
ナイス
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 35分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況