ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 61
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526794115/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 59
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526142732/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 62
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527232090/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 63
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:36:59.52ID:fUQq9HPr2018/05/30(水) 21:45:59.62ID:pPDErjmB
おいおい1000取れんかったやんけ!
2018/05/30(水) 21:46:05.45ID:RCwnueeS
運営からは潔さが感じられないんだよな
段取り上手くいってないからもうちょっと待ってとか言えないのか
段取り上手くいってないからもうちょっと待ってとか言えないのか
4承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:47:27.95ID:o3KAFiHF こっちにも貼っておくからな
インゲマは5/12の時点で2週間後と明確に発言して、今だに何もなし
あんなぁ、、日本テレグラムのインチキ連中みたく、発言のあった内容を改変して
「インゲマはそんなこと言ってない」みたいに言うのやめてもらえます?
インゲマは2 weeks 発言してんぞ それを受けて、テレグラムの連中も、ここの連中も2週間は待つかって反応になったんだろ
コイン大王が出てきても、イナゴライダーが「2週間も待てないのか!?」ってぶっ叩いてただろ
どこ見てんだ
ソース
https://i.imgur.com/1OnPJ5E.jpg
これ見てマジレスよろ
インゲマは5/12の時点で2週間後と明確に発言して、今だに何もなし
あんなぁ、、日本テレグラムのインチキ連中みたく、発言のあった内容を改変して
「インゲマはそんなこと言ってない」みたいに言うのやめてもらえます?
インゲマは2 weeks 発言してんぞ それを受けて、テレグラムの連中も、ここの連中も2週間は待つかって反応になったんだろ
コイン大王が出てきても、イナゴライダーが「2週間も待てないのか!?」ってぶっ叩いてただろ
どこ見てんだ
ソース
https://i.imgur.com/1OnPJ5E.jpg
これ見てマジレスよろ
2018/05/30(水) 21:48:24.88ID:pPDErjmB
でもixtスレの勢いやっぱいい感じよ
個別通貨スレで王者ビットコ リップルと来て三番目に勢いある
時価総額ゴミなのにすごい
個別通貨スレで王者ビットコ リップルと来て三番目に勢いある
時価総額ゴミなのにすごい
2018/05/30(水) 21:49:09.34ID:AvtECr3J
運営がー、インシュアテックがー(眼鏡クイッ)とか知らんねん
もう勝ち馬に乗っとんねん
「年末の千円札が100円未満で買える」
そんだけやねん
もう勝ち馬に乗っとんねん
「年末の千円札が100円未満で買える」
そんだけやねん
7承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:50:02.59ID:BGzBw/Jm ネタや事件が豊富すぎるからな
2018/05/30(水) 21:51:22.80ID:pPDErjmB
けなすのはどんどんやってくれ
褒めるのはあんま要らんから
褒めるのはあんま要らんから
2018/05/30(水) 21:51:24.35ID:qTjQnku5
はやく予告まとめ作れよ
そしてインゲマに突きつけろ
そしてインゲマに突きつけろ
2018/05/30(水) 21:53:03.72ID:0NuwzPh6
4.77%に貢献したけどこの徒労感
11承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:53:39.19ID:BGzBw/Jm ロイズと提携きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
12承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:54:21.78ID:o3KAFiHF スカイプCFOは詐欺師の瀬尾恵子と同じ手口の可能性があるから、注意歓喜
以下 注意歓喜ソース
ゴールドマン・サックス、同社との関係装う仮想通貨詐欺に注意喚起
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1805/10/news070.html
>ネット上には、元ゴールドマン・サックスのアナリストを名乗る瀬尾恵子(セノオケイコ)という人物が
>ICO(Initial Coin Offering:新規仮想通貨公開)を行う旨の投稿があるが、
>この人物が同社に在籍した事実はなく、このICOと同社は全く関係ないという。
これとまんま同じやんけ
ゴールドマンは超超有名だからバレたが、
IXTなんて本国でも知られてない、みじんこ並みのベンチャーなんだから
勝手に名前使って「スカイプの重役が加入しました!」とか言っても、
本人には何も伝わらないまま終わるだけだろ
で、ホルダーは何も知らず歓喜して嵌め込まれて終わり
どうすんのこれ
瀬尾恵子の流れとまんま一緒やぞ
以下 注意歓喜ソース
ゴールドマン・サックス、同社との関係装う仮想通貨詐欺に注意喚起
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1805/10/news070.html
>ネット上には、元ゴールドマン・サックスのアナリストを名乗る瀬尾恵子(セノオケイコ)という人物が
>ICO(Initial Coin Offering:新規仮想通貨公開)を行う旨の投稿があるが、
>この人物が同社に在籍した事実はなく、このICOと同社は全く関係ないという。
これとまんま同じやんけ
ゴールドマンは超超有名だからバレたが、
IXTなんて本国でも知られてない、みじんこ並みのベンチャーなんだから
勝手に名前使って「スカイプの重役が加入しました!」とか言っても、
本人には何も伝わらないまま終わるだけだろ
で、ホルダーは何も知らず歓喜して嵌め込まれて終わり
どうすんのこれ
瀬尾恵子の流れとまんま一緒やぞ
2018/05/30(水) 21:55:01.36ID:pPDErjmB
うぃぃぃひぃぃ! ひうぃごぉぉぉ!
はっはぁ!
はっはぁ!
2018/05/30(水) 21:55:11.83ID:qTjQnku5
そもそもなんでスカイプ?
2018/05/30(水) 21:56:48.88ID:mUBFdys/
2018/05/30(水) 21:58:06.81ID:3A90mMTl
2018/05/30(水) 21:59:20.04ID:y5RRH8hR
新情報が出るたびに根拠のないイチャモンで煽ってくる奴おるな
いつもの回転厨の仕業だろうけど
いつもの回転厨の仕業だろうけど
2018/05/30(水) 21:59:52.76ID:pPDErjmB
箱に入れたいんげん豆に毒ガスを注入したらさ確認するまではいんげん豆は二人いる可能性あるから
2018/05/30(水) 21:59:55.27ID:qTjQnku5
bitzでボーナスで儲かるとか言ってるけど流通量増えて価格下がるだけじゃね?
21承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:00:26.01ID:o3KAFiHF2018/05/30(水) 22:00:32.45ID:j831i7GF
クリスティーナのお眼鏡にかなった人物が詐欺師とかそこまで疑ったら仮想通貨なんか怖くて手を出してねえよ
交通事故が怖くて免許返納してるよ
交通事故が怖くて免許返納してるよ
2018/05/30(水) 22:01:17.61ID:y5RRH8hR
1位:ビットコイン
2位:リップル
3位:IXT
勢い順な
なにかあるでこれ
2位:リップル
3位:IXT
勢い順な
なにかあるでこれ
2018/05/30(水) 22:01:54.44ID:mUBFdys/
>>17
GenReは2009年開設のSNSでIXledperとの提携を認めている
ピザ2枚を2万BTCで買っていた時代からIXledperの為になりすましアカを作って
ひたすらに更新をしてきたと思う?
GenReは2009年開設のSNSでIXledperとの提携を認めている
ピザ2枚を2万BTCで買っていた時代からIXledperの為になりすましアカを作って
ひたすらに更新をしてきたと思う?
27承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:03:36.52ID:o3KAFiHF ロイズキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
https://i.imgur.com/tCM8AWN.jpg
https://i.imgur.com/tCM8AWN.jpg
2018/05/30(水) 22:03:48.65ID:Id5tCvio
30承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:04:57.39ID:o3KAFiHF まーたインゲマの買い煽りだわ
契約書全文アップロードするまで信用ならんなこいつ
契約書全文アップロードするまで信用ならんなこいつ
2018/05/30(水) 22:05:45.09ID:y5RRH8hR
ID:3A90mMTlさんへ
もう君破綻してるから
いい加減気付きな?
もう君破綻してるから
いい加減気付きな?
2018/05/30(水) 22:06:16.90ID:pPDErjmB
2018/05/30(水) 22:06:31.60ID:Id5tCvio
おい、ixtが発足する前からGenReの存在を知ってたやつ、クリスチーナを知っていたやついんのか?
正直に言ってみろ
正直に言ってみろ
37承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:07:26.83ID:fUQq9HPr Troy Robinsって人、たまに出てきては毎回IXledgerが間違いなく成功すると確信してるようなコメントしてるな
アイコンはサルだけど本来はこうゆうやつをゴリラって言うんだろ
くだらないことで騒いでばっかの日本の自称ゴリラも彼を見習ってくれよ
アイコンはサルだけど本来はこうゆうやつをゴリラって言うんだろ
くだらないことで騒いでばっかの日本の自称ゴリラも彼を見習ってくれよ
2018/05/30(水) 22:08:40.80ID:y5RRH8hR
間違えた
ID:3A90mMTlさんじゃないw
ID:3A90mMTlさんは味方ねw
ID:3A90mMTlさんじゃないw
ID:3A90mMTlさんは味方ねw
42承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:09:30.27ID:o3KAFiHF 結局本国で全くの無名ってのが、詐欺の可能性を濃厚にさせるよな
サミットが開かれたのに、テレグラムなんか全然加入者増えないしな
gen reもTwitterで言ってたよな
ブロックチェーンは魔法ではないって
サミットが開かれたのに、テレグラムなんか全然加入者増えないしな
gen reもTwitterで言ってたよな
ブロックチェーンは魔法ではないって
2018/05/30(水) 22:09:31.68ID:3A90mMTl
良かったw
2018/05/30(水) 22:11:07.28ID:L3ZsKPTG
すごい伸びるな
売り煽りの理屈は「なにもかもが架空、GenReもロス・キャンベルも存在しない」とメチャクチャになってきたし
そろそろ噴くぞ
売り煽りの理屈は「なにもかもが架空、GenReもロス・キャンベルも存在しない」とメチャクチャになってきたし
そろそろ噴くぞ
2018/05/30(水) 22:11:44.45ID:Id5tCvio
リップルがなぜ上がったのか?それはリップルが「本物」だったからだ
ixtがなぜ上がらないか?まぁ言う必要はないだろう
リップルの価値が過去に停滞していたことは言い訳には出来ねえぜ?
昔と違って今は仮想通貨は十分すぎるほどに注目を受けているんだからな
ixtがなぜ上がらないか?まぁ言う必要はないだろう
リップルの価値が過去に停滞していたことは言い訳には出来ねえぜ?
昔と違って今は仮想通貨は十分すぎるほどに注目を受けているんだからな
2018/05/30(水) 22:13:10.26ID:bUHTUUya
XRPが認められるまでいくら時間かかったと思ってんだよ
まだixtなんて1年経ってねーよ
まだixtなんて1年経ってねーよ
2018/05/30(水) 22:13:30.58ID:mUBFdys/
2018/05/30(水) 22:13:39.93ID:RCwnueeS
50承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:15:38.87ID:o3KAFiHF 5/12から2週間と言ったたくせに
6/5まで待ってみるか となるのが甘いんだよ
6/5になったらなったで まーた情報小出しにされて、次は6/20まで待てだぞ
それを去年から延々と続いてることを自覚しろよまじで‥…
なーにが年内10社だよ
なーにがQ1に延期するだよ
なーにがQ1の内容はQ2で報告するだよ
gen reとの提携内容を詳しく述べられる奴がいるか?
それができるなら、俺が間違ってたと認める
6/5まで待ってみるか となるのが甘いんだよ
6/5になったらなったで まーた情報小出しにされて、次は6/20まで待てだぞ
それを去年から延々と続いてることを自覚しろよまじで‥…
なーにが年内10社だよ
なーにがQ1に延期するだよ
なーにがQ1の内容はQ2で報告するだよ
gen reとの提携内容を詳しく述べられる奴がいるか?
それができるなら、俺が間違ってたと認める
2018/05/30(水) 22:15:43.36ID:Id5tCvio
まぁ現実は未だに1社提携なんだがなw
でも20円いったら買ってやるよ
この調子だとすぐ買えそうだなw
でも20円いったら買ってやるよ
この調子だとすぐ買えそうだなw
2018/05/30(水) 22:16:45.08ID:pPDErjmB
ガチ売りあおり勢はホルダーじゃなくただのアンチだと思うぞ
アンチレスすると必ず安価つくし言い返されなかった時勝利感に浸れるしな
割と楽しい部分もあるのがアンチ
アンチレスすると必ず安価つくし言い返されなかった時勝利感に浸れるしな
割と楽しい部分もあるのがアンチ
54承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:17:28.45ID:x2jZ0ePN2018/05/30(水) 22:17:32.40ID:L3ZsKPTG
>>49
XRPの長期低迷と比べたら始まったばかりだろ
XRPはカウントダウンをやったかと思えばHPのリニューアルだったり、ババアが歌ったりで
絶望感ハンパなかったし
それと比べたらIXTはしっかりと情報発信をしながら進めているから有望過ぎる
XRPの長期低迷と比べたら始まったばかりだろ
XRPはカウントダウンをやったかと思えばHPのリニューアルだったり、ババアが歌ったりで
絶望感ハンパなかったし
それと比べたらIXTはしっかりと情報発信をしながら進めているから有望過ぎる
56承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:19:06.54ID:o3KAFiHF 中華勢8000人+公式テレグラム2400名+日本テレグラム2200名+韓国勢多数
この人数で、BITZに投票した奴は未だ100人も満たないんだぞ???
1%も投票してないという体たらく
これがgen reとの提携を果たしたプロジェクトなのか??
この人数で、BITZに投票した奴は未だ100人も満たないんだぞ???
1%も投票してないという体たらく
これがgen reとの提携を果たしたプロジェクトなのか??
2018/05/30(水) 22:21:03.89ID:qa2ySs/R
まるでサイダーすれ。思い出すわーこの感じ
2018/05/30(水) 22:21:49.53ID:mUBFdys/
まあ売り煽りが元気なうちは華だよね
xrpの売り煽りコピペ厨なんて人生を賭けて売り煽っていたが
低迷期を支えたのはやつだった
xrpの売り煽りコピペ厨なんて人生を賭けて売り煽っていたが
低迷期を支えたのはやつだった
2018/05/30(水) 22:22:02.85ID:3A90mMTl
>>56
まあ、公式22000、日本1400で絶賛ico割れのNTKなんて銘柄もあるしなー。とりあえず中華はhadaxで満足してるんでしょ。
まあ、公式22000、日本1400で絶賛ico割れのNTKなんて銘柄もあるしなー。とりあえず中華はhadaxで満足してるんでしょ。
62承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:22:07.89ID:o3KAFiHF63承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:22:11.69ID:EIxr5tSf ロイズロイズロイズうわああああん!!!ロイズうううう!!!
2018/05/30(水) 22:22:18.47ID:RCwnueeS
結局アンチをねじ伏せられるのは言葉じゃなくて価格だと思うよ
ちゃんとプロジェクトが進んでるって安心したい
ちゃんとプロジェクトが進んでるって安心したい
2018/05/30(水) 22:22:53.36ID:bUHTUUya
てか金の使い方なんて人の勝手だし
自分が損するわけでもないし
好きにさせとけばいいやんけ
自分が損するわけでもないし
好きにさせとけばいいやんけ
68承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:24:14.20ID:XMxN9xfB おまえらこの終わったプロジェクトをただ損切りできないだけだろ?
理屈こねてるけどこんな腐った真面目系クズコインほかにないぞ
理屈こねてるけどこんな腐った真面目系クズコインほかにないぞ
2018/05/30(水) 22:25:57.52ID:L3ZsKPTG
売り煽りが元気なのはいいことだからこそ
その煽りにしっからと反応してやらないとなw
その煽りにしっからと反応してやらないとなw
2018/05/30(水) 22:26:14.11ID:bUHTUUya
別に損切りしなくてもよくね
71承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:26:42.06ID:o3KAFiHF >>67
それ!ほんとそれ! book and this!
何でgen reは金を出さないのか、インゲマはICOなんてする必要がなんであったんだよ
gen reと商業提携をしてるという発言が、仮に本当だったとしたら、何でICOして弱小ホルダーから貧乏金集めてんだよ
提携内容ってなんなの?え?
genreってb3iプロジェクトの方が寧ろ積極的に参画してるよな
おかしいだろ
これ不都合な真実だろ
それ!ほんとそれ! book and this!
何でgen reは金を出さないのか、インゲマはICOなんてする必要がなんであったんだよ
gen reと商業提携をしてるという発言が、仮に本当だったとしたら、何でICOして弱小ホルダーから貧乏金集めてんだよ
提携内容ってなんなの?え?
genreってb3iプロジェクトの方が寧ろ積極的に参画してるよな
おかしいだろ
これ不都合な真実だろ
74承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:30:05.91ID:x2jZ0ePN >>60
事実を指摘しただけで売り煽りとか言い始めるガイジw
事実を指摘しただけで売り煽りとか言い始めるガイジw
75承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:30:42.87ID:o3KAFiHF2018/05/30(水) 22:32:08.15ID:bUHTUUya
事実を言うのはいいんだけど言って何がしたいん
78承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:32:35.03ID:sDES8Nal 去年xrpが爆上げする一週間前に手放してくっそ後悔したからおとなしく握っとくよ
実際、信者だけの状態よりアンチがいる方が健全だ
実際、信者だけの状態よりアンチがいる方が健全だ
2018/05/30(水) 22:33:58.22ID:mUBFdys/
2018/05/30(水) 22:37:07.53ID:L3ZsKPTG
81承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:37:51.69ID:o3KAFiHF >>79
んなもんいらん
市場の反応はしたたか
これだけ提携しただの情報流して価格が上がらずただ下がりしている状況は
ホルダーたちがプロジェクトをネガティブに見ている証拠
gen reと提携しててこの時価総額はあり得ない
gen reはb3iの方が力入れてるみたいだし、少なくとも、IXTと提携してるわけではないだろ
限りなくポジティブに解釈して、プロジェクトを応援している、程度だろう
んなもんいらん
市場の反応はしたたか
これだけ提携しただの情報流して価格が上がらずただ下がりしている状況は
ホルダーたちがプロジェクトをネガティブに見ている証拠
gen reと提携しててこの時価総額はあり得ない
gen reはb3iの方が力入れてるみたいだし、少なくとも、IXTと提携してるわけではないだろ
限りなくポジティブに解釈して、プロジェクトを応援している、程度だろう
83承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:40:50.38ID:Dc4SPG5S オボ「提携はありまぁす」
84承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:41:31.30ID:XMxN9xfB 握りつ続けているやつなんてぶっこみすぎて身動きとれなくなったか
少額しかいれてないキッズだけだろ
少額しかいれてないキッズだけだろ
2018/05/30(水) 22:41:34.38ID:pPDErjmB
ixt細胞をつくります
86承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:43:18.16ID:XMxN9xfB 小保方コインやなこのコイン
提携は・・・・ありまあす!!
提携は・・・・ありまあす!!
87承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:44:21.87ID:XMxN9xfB このコインが跳ねるよりスタップ細胞見つかることの方が可能性あると思うけど
2018/05/30(水) 22:45:30.42ID:bUHTUUya
生活に困ってないし売らんよ
89承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:46:22.23ID:o3KAFiHF 小保方もそうだよな
世界的権威の科学雑誌ネイチャーを騙して
STAP細胞があると発言をしていた。
日本のマスコミも海外も、5chの馬鹿どももネイチャーの後ろ盾のおかげで
「ネイチャーが嘘をつくわけない」ということで、STAP細胞が存在する、世界的な大発見と豪語していた
それがどうした?
これ、IXTと同じやんけ
gen reと提携してる?してねーよ
b3iの方と強く提携してて、金も出さないgen reが提携だと?
ありえない、ありえないそれは
これこそ小保方案件だろ 人は誰しも権威に弱い
権威あるものから、間違いないと言われたらそれを疑ってやまない
だがネイチャーのように、それが嘘であることはよくあることだ
ホルダーは冷静には油断をした方がいいぞ
世界的権威の科学雑誌ネイチャーを騙して
STAP細胞があると発言をしていた。
日本のマスコミも海外も、5chの馬鹿どももネイチャーの後ろ盾のおかげで
「ネイチャーが嘘をつくわけない」ということで、STAP細胞が存在する、世界的な大発見と豪語していた
それがどうした?
これ、IXTと同じやんけ
gen reと提携してる?してねーよ
b3iの方と強く提携してて、金も出さないgen reが提携だと?
ありえない、ありえないそれは
これこそ小保方案件だろ 人は誰しも権威に弱い
権威あるものから、間違いないと言われたらそれを疑ってやまない
だがネイチャーのように、それが嘘であることはよくあることだ
ホルダーは冷静には油断をした方がいいぞ
2018/05/30(水) 22:46:37.83ID:mUBFdys/
Skypeの元CFOは創業メンバーとしてSkypeに参加
6人の従業員で収益がゼロの状況から25億ユーロで会社を売却するまでに急成長させた
これだけの人材を集めて、これから何が起こるかは言うまでもない
6人の従業員で収益がゼロの状況から25億ユーロで会社を売却するまでに急成長させた
これだけの人材を集めて、これから何が起こるかは言うまでもない
92承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:48:09.64ID:Dc4SPG5S ?「相手のB3iを潰せ」
2018/05/30(水) 22:48:24.05ID:jO4KlrpP
小保方みたいな特例で煽られても
94承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:48:44.33ID:o3KAFiHF2018/05/30(水) 22:51:15.68ID:y5RRH8hR
96承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:51:42.93ID:o3KAFiHF >>93
小保方も最初は特例でもなんでもなかっただろ、
最初はみんなこんなもんだろ
俺みたいな奴が、大発見、リケジョ とかもてはやされてた時に
「こいつインチキじゃね?」って発言するものなら、
今のこのスレと同じように叩かれてんだよ
嫌儲で小保方のニュースが出た時から、詐欺だと叩いてた俺は今度も騙されんぞ
小保方も最初は特例でもなんでもなかっただろ、
最初はみんなこんなもんだろ
俺みたいな奴が、大発見、リケジョ とかもてはやされてた時に
「こいつインチキじゃね?」って発言するものなら、
今のこのスレと同じように叩かれてんだよ
嫌儲で小保方のニュースが出た時から、詐欺だと叩いてた俺は今度も騙されんぞ
2018/05/30(水) 22:52:56.94ID:3A90mMTl
すげー。情熱溢れてる。
2018/05/30(水) 22:53:01.43ID:pPDErjmB
今勢いビットコぬいてるぞ
100承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:55:24.86ID:L3ZsKPTG この勢い
これは噴く
これは噴く
101承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:55:34.41ID:o3KAFiHF >>95
???
なんで今から「5日に何の発表がなくても」なんて弱気な過程をしている?
インゲマは6/5と言ったんだぞ?なんでそれが「発表がなかったら」なんてことになる??
それ、もうお前の中で答え合わせ完了してるやんけ‥…
はっきりいって5/12の2週間と発言した時から何もない今と同じように、
6/5も何もない
繰り返す6/5は何もない
???
なんで今から「5日に何の発表がなくても」なんて弱気な過程をしている?
インゲマは6/5と言ったんだぞ?なんでそれが「発表がなかったら」なんてことになる??
それ、もうお前の中で答え合わせ完了してるやんけ‥…
はっきりいって5/12の2週間と発言した時から何もない今と同じように、
6/5も何もない
繰り返す6/5は何もない
102承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:56:47.45ID:pPDErjmB ユニックスコイナーさんは女性なんだろうか
なんとなく
なんとなく
103承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:57:49.38ID:0NuwzPh6 数人で会話してるのを勢いと言っていいのか
104承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:58:06.17ID:irEeepNs 相変わらずスレの勢いだけは上位アルトコインだな。時価総額はほぼ0のくせに
106承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:00:39.86ID:mUBFdys/ 25億ユーロよりビッグマネーを求めてIXledperに入ってきたとしたら
1IXT=10000円は確定だな
1IXT=10000円は確定だな
107承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:01:31.23ID:x2jZ0ePN 信者がオウム並みだからなw
ここまでの思考停止と低脳はNEM信者並み
ここまでの思考停止と低脳はNEM信者並み
108承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:02:07.56ID:o3KAFiHF ここまで先延ばししてて、具体的な話が何もない状況で運営の肩を持つ奴はそいつ自身がスキャム
俺みたいな奴がいると、初心者の嵌め込みの邪魔だから鬱陶しいんだろう
俺みたいな奴がいると、初心者の嵌め込みの邪魔だから鬱陶しいんだろう
109承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:02:43.25ID:y5RRH8hR >>101
だから発表なくても動じないって言うてるやん
頭大丈夫?理解できてる?
おれは発表とかどうでもええねん
この通貨に惚れてる言うてんねんよ
お前みたいにグチグチ粗探ししてる人間ちゃうんよ
いらん思った通貨は切る
うっとうしい思った友達は捨てる
捨てて捨てて捨てきっても最後までついてきてくれて一緒に酒飲んでくれるツレがおったらそいつが親友や
仮想通貨も一緒
インゲマに裏切られて裏切られて
それでもインゲマについて行って、信じて良かったと思わせるような
そういう人生を歩みたいんやおれは
だから発表なくても動じないって言うてるやん
頭大丈夫?理解できてる?
おれは発表とかどうでもええねん
この通貨に惚れてる言うてんねんよ
お前みたいにグチグチ粗探ししてる人間ちゃうんよ
いらん思った通貨は切る
うっとうしい思った友達は捨てる
捨てて捨てて捨てきっても最後までついてきてくれて一緒に酒飲んでくれるツレがおったらそいつが親友や
仮想通貨も一緒
インゲマに裏切られて裏切られて
それでもインゲマについて行って、信じて良かったと思わせるような
そういう人生を歩みたいんやおれは
110承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:06:57.84ID:o3KAFiHF >>109
動じないほど、このトークンに信を置いているのが本当なら「何もなかったら」なんて、なかった時の過程なんてしない
つまり、お前自身も疑いまくってるというのが現実
お前自身も「もしかして詐欺では?」という考えが片隅にある その行動が言動に出てしまっている
惚れてるのに、詐欺だと疑ってるなんて悲しいなぁ
やっぱり人物分析するとよく分かりますね!
動じないほど、このトークンに信を置いているのが本当なら「何もなかったら」なんて、なかった時の過程なんてしない
つまり、お前自身も疑いまくってるというのが現実
お前自身も「もしかして詐欺では?」という考えが片隅にある その行動が言動に出てしまっている
惚れてるのに、詐欺だと疑ってるなんて悲しいなぁ
やっぱり人物分析するとよく分かりますね!
111承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:08:33.24ID:L3ZsKPTG まあまあ、ガチホしとけや
回転失敗したやつは早めに買い直しとけよ
桁が二つ変わるぞ
回転失敗したやつは早めに買い直しとけよ
桁が二つ変わるぞ
112承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:11:18.99ID:y5RRH8hR >>110
おれとお前の違い
それは、信じてるかどうか
死ぬにしても
生きるにしても
IXTと共にいたい
詐欺とかどうでもええ
詐欺りたいんやったら詐欺ってくれて結構
本望や
そういう気持ちでガチホしてんねん
なめんなよ
おれとお前の違い
それは、信じてるかどうか
死ぬにしても
生きるにしても
IXTと共にいたい
詐欺とかどうでもええ
詐欺りたいんやったら詐欺ってくれて結構
本望や
そういう気持ちでガチホしてんねん
なめんなよ
113承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:12:06.76ID:Igo5GsDR 300位程度の泡沫コインなのにこんなにスレ伸びるのも凄いな
114承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:13:29.82ID:XMxN9xfB >>112
IXTと一緒にいたらおまえの人生どうなるの?
上がらないから金が増えるわけではないやん?
ぶろっくちぇーんが大好きなの?説明できないなら
おまえが発言する権利なんてないよいますぐ売って死ね
IXTと一緒にいたらおまえの人生どうなるの?
上がらないから金が増えるわけではないやん?
ぶろっくちぇーんが大好きなの?説明できないなら
おまえが発言する権利なんてないよいますぐ売って死ね
115承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:15:15.71ID:jO4KlrpP 大して上がっても下がってもないのにいきなりこの勢いになるのはびっくりだよな
117承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:17:32.23ID:LocF+1De これ間違いなく1万行くだろ
120承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:22:43.67ID:A1zCBD1J てかロイズのブローカーと提携なんてニュースあったっけ?
今初めてインゲマが漏らしてるの?
今初めてインゲマが漏らしてるの?
121承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:23:44.59ID:y5RRH8hR >>114
ブロックチェーンとか興味ないわ
説明できんかったら買ったらあかんのんかいな
信じる言う気持ちだけあったらええんちゃうんかい
IXTがおれの人生や
くどいねんお前
しょうもない人生歩んどけや
ブロックチェーンとか興味ないわ
説明できんかったら買ったらあかんのんかいな
信じる言う気持ちだけあったらええんちゃうんかい
IXTがおれの人生や
くどいねんお前
しょうもない人生歩んどけや
123承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:26:35.85ID:XMxN9xfB >>121
だから説明できないとおまえの負けだって
負けをみとめたの?
よっわwww
おまえみたいなのにがちほする資格ねえよ
家族親戚含めてもろとも殺されろ
自殺しろ 惨殺されろ 死ね 来世の子供も未来もスンベテ
殺されろ 飛びちれ
だから説明できないとおまえの負けだって
負けをみとめたの?
よっわwww
おまえみたいなのにがちほする資格ねえよ
家族親戚含めてもろとも殺されろ
自殺しろ 惨殺されろ 死ね 来世の子供も未来もスンベテ
殺されろ 飛びちれ
124承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:27:38.25ID:EIxr5tSf 病める時も健やかなる時も、一緒やで
125承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:28:36.38ID:XMxN9xfB じぶんで買いといてスンベテにクソワロタ
急に青森弁はいるのツボ
急に青森弁はいるのツボ
126承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:29:24.93ID:dlHzAjKw お前らまたいちゃついてんのか
よく飽きないな
よく飽きないな
129承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:34:19.83ID:qTjQnku5 ixt信者怖いなぁ
130承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:34:44.28ID:3A9l1EbJ はやくコピペを作ってよ
131承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:34:56.94ID:qq0SowtU >>119
おまえあすぺだろ
おまえあすぺだろ
132承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:36:35.34ID:LocF+1De ixt否定した奴はインゲマが家まで殺しに行くで
136承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:40:07.85ID:IeA1UWP5 genreとの提携も他のスタッフも架空ってマジでscamっぽいね…やばすぎるから全部売って逃げるわ
137承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:40:10.71ID:EIxr5tSf 祭りだわっしょい!
141承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:26.20ID:zNIDupyG Skypeの元CFOが
何の将来性もない会社に入るわけがない!
何の将来性もない会社に入るわけがない!
142承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:26.46ID:kZA8Vx+O 5日の内容なんだと思う?
・提携
・稼働
・マスターノード
・bitzで投票やってるよ発表
・shit上場廃止
・事業廃止
・延期
・提携
・稼働
・マスターノード
・bitzで投票やってるよ発表
・shit上場廃止
・事業廃止
・延期
143承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:10:04.50ID:lPCHu0YJ 6月5日の発表は、あとはサインだけ
144承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:10:22.53ID:d3lLR2lj まあ小規模に数人のブローカーと提携してテスト稼動みたいな話だろうな
それを盛って、さも凄いように書いてくる気がする
それを盛って、さも凄いように書いてくる気がする
145承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:11:16.94ID:RxBoxqLm 稼働関係の発表かな
146承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:20:55.39ID:d3lLR2lj ここから短期間が勝負で、実際に稼動した事でそれなりに効率の良さなどで話題になって提携が増えていくか
それともそのまま消えていくか
半年以内に結果が見えるだろうね
2020まで持つとか言ってる人もいるが、半年してもジリ貧でいるならもうそれはダメだろうし
稼働までは一年待ったが、稼動してから結果が見えるまでは早いだろう
それともそのまま消えていくか
半年以内に結果が見えるだろうね
2020まで持つとか言ってる人もいるが、半年してもジリ貧でいるならもうそれはダメだろうし
稼働までは一年待ったが、稼動してから結果が見えるまでは早いだろう
147承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:22:24.58ID:/+gOrHDt ごたくはいいから一万程度の壁ぶち抜いて見せろよ
出来ないだろ?
それがホルダー()の限界だよ
出来ないだろ?
それがホルダー()の限界だよ
148承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:23:41.34ID:U9Cif+uw お前ら楽しそうだな
149承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:29:16.81ID:9mKs/OKr おまえら普通に株でいうポット出のわけわからんベンチャー企業に金ぶっこんであがると思ってるのがすごいわ
草コインが跳ねてたあのわけわからんブームであげてただけで今の状況でこのわけわからんベンチャーのコインが
爆上げすると高確率で思ってるって頭おかしいぞガチで
ガチで
草コインが跳ねてたあのわけわからんブームであげてただけで今の状況でこのわけわからんベンチャーのコインが
爆上げすると高確率で思ってるって頭おかしいぞガチで
ガチで
150承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:29:32.60ID:EAZzTooB 勢いすごいからなんかあったのかと久しぶりに来たけどなんもないじゃん…
151承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:33:30.70ID:Rr9aqWY8 そもそもマスターノードなんて実現不可能な事を口走るバカに信用なんてあるわけがない
しかも、NEMに移行するとかも言ってたろ
行き当たりばったりのクソ馬鹿の妄言
なんの信用もないアホ
しかも、NEMに移行するとかも言ってたろ
行き当たりばったりのクソ馬鹿の妄言
なんの信用もないアホ
152承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:46:11.66ID:RxBoxqLm うわうんこだ
153承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:47:13.89ID:gVVrj6Wh うんこ投げつけたれ!
154承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:00:47.31ID:iqQb5AIi SKYPEのCFOきたあああああ
155承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:02:24.58ID:c8bRwBQy (ぶっちゃけCFOってなんなのかわからないです...偉いんだろうなぁ...)
156承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:07:19.86ID:uA9qhiqo >>151
スゲー詳しくて草
スゲー詳しくて草
159承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:24:55.86ID:AhXpqlJ7 まじで買い占め
こんなん一万円いくのにかわないやつ
あたま
馬鹿?
おまえ馬鹿?
こんなん一万円いくのにかわないやつ
あたま
馬鹿?
おまえ馬鹿?
162承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:18:46.03ID:WhTrZwUM ペコは6月5日のプレリリースにはそんなに期待しないでくれって
いってるんだろ?
発表をしたとしても、大した内容じゃないんじゃないかな
いってるんだろ?
発表をしたとしても、大した内容じゃないんじゃないかな
163承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:22:43.43ID:ycj8GWPk なんで当たり前のようにインサイダーしてるんだよ
164承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:36:23.58ID:dewLF93D ペコは事実上運営に入っているが、SECの及ばない領域だしな
165承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:42:25.67ID:vWaNuQxq つーか、日本の保険会社の元社長に会ってIXTのプレゼンみたいなことをしているらしいし
ペコって何者だよ
ペコって何者だよ
166承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:45:59.59ID:AhXpqlJ7 インサイダーだろうが
あがるのにかわないやつ
馬鹿?
あがるのにかわないやつ
馬鹿?
167承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:48:00.16ID:cBNmHj4j ペコは不二家の取締役
168承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:09:21.61ID:UVBtkqWO ペコの正体はインゲマ
169承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:16:30.51ID:BQToTJWE スレが荒れる通貨はカチ上がるオカルトは信じていいのか?
170承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:57:07.47ID:H+ZzVE2K いいよ
例外は無い
例外は無い
171承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:42:11.38ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
172承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:48:47.82ID:AhXpqlJ7 ばくあげきたーーー
買ってないやつ終わったな!かちあげ!かちあげ!
乗り遅れたな!
買ってないやつ終わったな!かちあげ!かちあげ!
乗り遅れたな!
173承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:58:13.97ID:7uGpjR4d skype元CFOの話題からスレが急速に伸び始めた
これは実は話題性からの伸びではなく、まずは日本の5chのスレを伸ばせ、ネイティブな日本語で書き込みをしまくって盛り上げろ、というCFOの戦略その1である
これは実は話題性からの伸びではなく、まずは日本の5chのスレを伸ばせ、ネイティブな日本語で書き込みをしまくって盛り上げろ、というCFOの戦略その1である
174承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:04:17.23ID:d3lLR2lj CFOは財務だから
177承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:58:32.39ID:PDPNvtSD 大事なことはアップデートなりで発表してくれねーかな
テレグラムでサラッと言うから…頭わるいんげまー
テレグラムでサラッと言うから…頭わるいんげまー
178承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:58:41.96ID:cjIBFnqy181承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:06:22.03ID:PDPNvtSD まぁパチンコでいうと赤保留からプレミアレインボーボーナス確定に昇格した感じか
最後に仕込んであとは待ちます
最後に仕込んであとは待ちます
183承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:24:18.67ID:0Mo6VoF8 60円が120円になるようなボラティリティのあるモノを
保険商売の媒介にするとは到底思えないわ
まして1万円なんてお笑い種
保険商売の媒介にするとは到底思えないわ
まして1万円なんてお笑い種
184承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:24:49.65ID:d3lLR2lj185承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:53:55.50ID:9GrAS79J 北九州出身で土地に関わってるって、筋金入りのホンマもんですやん。
186承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:56:05.46ID:GdAcR8up サムくん仕事できる良い奴になったな、
187承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:57:05.13ID:N3i0P2q7 これってペコを筆頭にした最高の嵌め込み案件なんじゃ…?
バックがヤクザの可能性は考えてなかった
それならテレグラムにいる奴がほぼ日本人(公式と日本テレグラムの人数がほぼ同数)ってのも辻褄があう。
バックがヤクザの可能性は考えてなかった
それならテレグラムにいる奴がほぼ日本人(公式と日本テレグラムの人数がほぼ同数)ってのも辻褄があう。
188承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:07:29.64ID:7uGpjR4d 可愛らしい不二家のマスコットキャラクター ペコちゃんを使って胡散臭い仮想通貨に対する警戒心を解こうという発想もヤクザ
189承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:08:54.30ID:P1oFdWCz まじか!うわ!だまされた!!!!!!全部売った!!
190承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:52:31.40ID:3fsTE6rW 強引な売り煽りしてでも50以下で買い直したいんだろうな、回転マン諦めろ、65壁はここ2週間動いてないぞ
191承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:55:09.06ID:Rr9aqWY8192承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:55:40.23ID:kZA8Vx+O bitz 5%もいってないのか
ixtの通例で締切延期してもとどかなそうだな
ixtの通例で締切延期してもとどかなそうだな
193承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:11:17.33ID:OfIJYHhn ネタがなくなってきたのか、初心者が増えたのか遂にポエムのような売り煽りが増えたな。
194承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:14:14.94ID:XWTCUHxK まじでこのタイミングでの強烈な売り煽りって欲しくてたまりませんって言ってるようにしか見えない。
195承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:45:14.97ID:4O6Ypgfx この投票の少なさだと投票してもどうせ無理っていう気持ちから悪循環になるね
まるで選挙の投票やな
まるで選挙の投票やな
196承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:45:27.32ID:dgkHMw4W >>194
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
199承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:17:18.27ID:6Q9LcYxF 久々に来たけど今日も平和で安心した
200承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:16:40.24ID:j3EzO6Wl 運営は上場させる気は無いよ
その根拠は、ゲリも「何でTwitterで宣伝しないの!?上場する気ないだろ」ってな発言あったが
まさにその通りで、上場する気ないから宣伝0ってなわけ
その根拠は、ゲリも「何でTwitterで宣伝しないの!?上場する気ないだろ」ってな発言あったが
まさにその通りで、上場する気ないから宣伝0ってなわけ
201承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:21:07.49ID:GbX2173A 1マン?笑わすな
100円すらいきまてーんwww
100円すらいきまてーんwww
202承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:23:37.36ID:j3EzO6Wl >>186
日本テレグラムはIXT25やSAMなど、口は一癖あるが、有能な鉄砲玉を失ったよな
ほんと無能 これだわほんと
【テレグラムの一生】
有能な人が有能なことをする
↓
有能な人に期待して凡人(ゴリラ)が集まってくる
↓
住み着いた凡人(ゴリラ)が居場所を守るために主張し始める
↓
有能な人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人(ゴリラ)が傷の舐め合いをする
↓
何も起こらないので皆居なくなる
日本テレグラムはIXT25やSAMなど、口は一癖あるが、有能な鉄砲玉を失ったよな
ほんと無能 これだわほんと
【テレグラムの一生】
有能な人が有能なことをする
↓
有能な人に期待して凡人(ゴリラ)が集まってくる
↓
住み着いた凡人(ゴリラ)が居場所を守るために主張し始める
↓
有能な人が見切りをつけて居なくなる
↓
残った凡人(ゴリラ)が傷の舐め合いをする
↓
何も起こらないので皆居なくなる
203承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:26:39.61ID:FKGr1YxM 「情報の小売店」を駆除してくれたのは25kだしな
毒には毒をもって制さないとあのレベルの基地外がまた現れたらどうすんだよ
毒には毒をもって制さないとあのレベルの基地外がまた現れたらどうすんだよ
204承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:30:28.34ID:aS5LWJhX どんな基地外もコイン大王が降臨したら終わりだよ
「発行数はどのくらいですか?」
「発行数はどのくらいですか?」
205承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:30:30.11ID:jgq08JDG 本当に今のテレグラムは無能の集まりだよな。本家の発言を翻訳して乗せるだけで、自分たちの意見は「絶対上がる」だけだし。
206承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:36:26.35ID:9mZxHerv 本家で見逃してた情報が日本語テレグラムに上がってたらラッキーくらいの認識だったから別に
翻訳も原文を自分で読んだ方が正確だし
まぁ機能してくれてた方が新規とかのためにもなるから良いとは思うが
翻訳も原文を自分で読んだ方が正確だし
まぁ機能してくれてた方が新規とかのためにもなるから良いとは思うが
207承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:46:50.04ID:RxBoxqLm ちょっと投票数ここ短時間で増えたな
まだまだだけど
まだまだだけど
209承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:18:03.86ID:9mZxHerv マジか…
じゃあ全部売るわ…
じゃあ全部売るわ…
210承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:29:07.21ID:nLE9gIWP 投票の勢いが急に上がり始めた
211承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:33:05.29ID:ELWyKPkz HTMLコイン抜いたぜイエーイ!(白目
212承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:40:22.73ID:mVsy4T7O 上場させる気ないらしいね…マジでscamっぽいわ…さすがにそろそろ売って逃げるわ
213承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:58:36.69ID:7uGpjR4d 亀の全力疾走ってところか
215承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:39:52.66ID:+t8zv45n 上場して意味あんの?
事業進むの?
事業進むの?
216承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:47:02.60ID:+1vMWYD9 ほんとだ!投票率が急に上がったw
217承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:55:47.01ID:DYPydY1e218承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:09:30.95ID:aS5LWJhX みんなどこで投票率を見てる?
219承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:13:22.97ID:HR7m7zOo220承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:20:25.33ID:HR7m7zOo やっと10パーだからスタートラインに達した感じ
221承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:30:28.44ID:54l8uood222承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:37:18.05ID:HR7m7zOo 中華が腰上げてきた
223承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:39:56.05ID:XTyxN0U+ まじかよ
投げ売りするわ
投げ売りするわ
224承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:41:49.53ID:aS5LWJhX たとえば、1人が10%くらいガバッと投票してもいいの?
225承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:44:48.90ID:gVVrj6Wh エアプすぎんだろ
一人1000vtc最大な
一人1000vtc最大な
226承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:46:06.94ID:54l8uood227承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:52:38.07ID:cBNmHj4j 2000垢作れ
228承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:53:51.33ID:vWaNuQxq じゃあ投票が伸びないのはお前らのせいじゃないか
229承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:02:44.90ID:P0dLtnr9 今日結構伸びてんじゃん。もう12パー
232承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:06:24.38ID:gVVrj6Wh 一番に100%達成したとこが勝ち!ってルールじゃないよ
233承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:07:18.09ID:54l8uood この投票ペースを維持できるなら、上場の可能性出てくるな。せめて今日中に20%以上は達成してほしい。
234承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:10:26.29ID:9mZxHerv 投票伸びてくれば勝ち馬に乗ろう的な人も増えそうではある
どっちにしろ損はない(かもしれない)とはいえそれなりに手間かかるからな
どっちにしろ損はない(かもしれない)とはいえそれなりに手間かかるからな
235承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:10:42.79ID:aS5LWJhX お前ら投票してるのかよ
人まかせにするなよなまったく
人まかせにするなよなまったく
236承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:11:02.04ID:54l8uood 2000000VTC獲得すれば上場確定。
レース形式じゃないから、まだ投票してない人は投票お願いします。
ハダックスとBitzに同時上場なら一気にブレイクする可能性ある。
レース形式じゃないから、まだ投票してない人は投票お願いします。
ハダックスとBitzに同時上場なら一気にブレイクする可能性ある。
240承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:17:10.03ID:54l8uood >>237
外部に送信するだけで51IXTも手数料とるぼったくり取引所から逃げたくはないんですかね?
外部に送信するだけで51IXTも手数料とるぼったくり取引所から逃げたくはないんですかね?
241承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:18:06.82ID:XHHuvmK6242承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:18:13.35ID:03vlNziZ243承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:19:16.53ID:P0dLtnr9 ノンホルに構い過ぎ〜
244承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:19:38.10ID:54l8uood >>242
おいw
おいw
245承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:35:20.28ID:vWaNuQxq お前らはなにをやらせてもダメだな
246承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:39:24.19ID:wVZyF8SP 投票したよ999VTC
もし1足りなかったら俺を恨め
もし1足りなかったら俺を恨め
247承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:44:52.02ID:w4Y8wPV+ ノンホルにとっても悪くない案件なんだけどな
248承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:46:20.92ID:GdAcR8up 俺なんか家族含めて3000vtcも投票したんやで
みんなも頼むで
みんなも頼むで
249承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:47:38.53ID:54l8uood250承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:48:06.88ID:Velxn3Kv やだよ
楽していたいじゃん
楽していたいじゃん
251承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:53:01.81ID:oj2+49tP どんなに頑張って上場できても結局インサイダー情報&10万単位保持しているペコがいるせいで価格操作されてしまう
252承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:04:11.97ID:Velxn3Kv 取引所を増やすのにホルダー任せな運営もどうかという感じだし
バイナンスとかBREXとかならまだしも
bit-zとかいわれてもあんまりテンションがあがらないんだよね
今伸びてる取引所とかいわれても
ほんの先はわからん業界じゃん
だいたい運営はTwitterですら告知してないじゃないか
ホルダーの声でやむなく上場を目指すような雰囲気だから
まだ取引所を増やすのは本腰じゃないんじゃないの
どうしてもなら中国人に任せておけよ
なにしろ8000人だろ
こっちでちまちまやってやる必要もねえよ
これだけの長文はかくが、投票をしてやる気はないね
頑張りたいやつは親類縁者友人知人に声をかけて
せいぜいやっとけよ
運営がやる気ないし、どうせ徒労におわるよ
バイナンスとかBREXとかならまだしも
bit-zとかいわれてもあんまりテンションがあがらないんだよね
今伸びてる取引所とかいわれても
ほんの先はわからん業界じゃん
だいたい運営はTwitterですら告知してないじゃないか
ホルダーの声でやむなく上場を目指すような雰囲気だから
まだ取引所を増やすのは本腰じゃないんじゃないの
どうしてもなら中国人に任せておけよ
なにしろ8000人だろ
こっちでちまちまやってやる必要もねえよ
これだけの長文はかくが、投票をしてやる気はないね
頑張りたいやつは親類縁者友人知人に声をかけて
せいぜいやっとけよ
運営がやる気ないし、どうせ徒労におわるよ
253承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:06:01.50ID://7SGxrR
254承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:09:45.17ID:RxBoxqLm 今日で20パーくらいは言ってほしいなあ
255承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:14:03.09ID:92bydU7h とっくに公式ツイで告知してるぞ
そんな長文のネガキャンする前に検索くらいしろよw
そんな長文のネガキャンする前に検索くらいしろよw
256承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:15:17.01ID:H+XleRDf みんなまず行動しようよ。それからだ。
257承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:20:11.84ID:Velxn3Kv >>255
1回だけとか仕方なくって感じが満々じゃん
投票期間中は毎日tweetをするのが当たり前だろ
ゴリラとかいってる特定のバカたちが必死にTwitterやテレグラムでけしかけていて
なんか温度がちがうんだよね
頑張れ、頑張れ、みたいなのじゃどうせこれから先もたねえよ
ただ持っているだけだからこそたどり着く億万長者になりたいね
まったく人に手間をかけさせようとするなよまったくカスどもめ
1回だけとか仕方なくって感じが満々じゃん
投票期間中は毎日tweetをするのが当たり前だろ
ゴリラとかいってる特定のバカたちが必死にTwitterやテレグラムでけしかけていて
なんか温度がちがうんだよね
頑張れ、頑張れ、みたいなのじゃどうせこれから先もたねえよ
ただ持っているだけだからこそたどり着く億万長者になりたいね
まったく人に手間をかけさせようとするなよまったくカスどもめ
258承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:20:48.78ID:9mZxHerv 過去の投票結果見てみたらゴミみたいな投票率か100%超えかのほぼ2択なんね
IXTは今のところ中途半端な感じだがどうなることやら
IXTは今のところ中途半端な感じだがどうなることやら
259承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:21:26.73ID:54l8uood 一時間で2%くらいあがってる。あと残り約5日間あるから、今のペース維持出来たらいけるんじゃない?
260承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:26:05.02ID:RxBoxqLm いきなり投票数上げたの謎だよな
261承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:26:39.20ID:wVZyF8SP 前にlatxでBit-zの投票あったけど
それはもう悲惨だった
何日も0%近いと投票する気も起きなくなる
それはもう悲惨だった
何日も0%近いと投票する気も起きなくなる
262承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:27:48.07ID:Velxn3Kv つーかさ、投票を呼びかけてまで新規上場ってのもな
プロダクトがしっかりしていて開発や営業を進めていれば提携が増えて
プラットフォームの稼働で実需がうまれればクソみたいなHitbtcでも買いが集まって
時価総額が大きくなり、大手取引所のほうから上場をお願いしてくるわけだからさ
なんでホルダーに手間をかけさせてまでこちらから取引所を増やす必要があるのって話
インゲが黙ってても自然に話題が聞こえてくるっていうのは
黙ってても自然に取引所は増えてゆくっていいたかったんじゃないの
あんまりうるさいから
プロダクトがしっかりしていて開発や営業を進めていれば提携が増えて
プラットフォームの稼働で実需がうまれればクソみたいなHitbtcでも買いが集まって
時価総額が大きくなり、大手取引所のほうから上場をお願いしてくるわけだからさ
なんでホルダーに手間をかけさせてまでこちらから取引所を増やす必要があるのって話
インゲが黙ってても自然に話題が聞こえてくるっていうのは
黙ってても自然に取引所は増えてゆくっていいたかったんじゃないの
あんまりうるさいから
263承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:35:24.13ID:54l8uood みんなこのダメ取引所に心底嫌気がさしてるから一生懸命投票してるんじゃないの?
264承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:39:56.47ID:Velxn3Kv まあうるさいのは韓国のホルダーかも知れないけどさ
それこそコミュを破壊しかねないから今回のbit-zは運営はいやいやだが
仕方なくって雰囲気が満載だよな
今日の勢いを見ていると海外勢が投票をしているみたいだから
いけるのかも知れないが
あまり価格や需給にも影響をしないような気がするんだよな
Hitbtcから抜け出すってそんなに目の色を変えるほどの目標かね
51IXTの出金手数料はあっという間に億万長者側になれる渡し代としておけよ
インゲが詐欺師でGenReが騙されていなければ、来年の今頃はバイナンスの人気銘柄だろ
それこそコミュを破壊しかねないから今回のbit-zは運営はいやいやだが
仕方なくって雰囲気が満載だよな
今日の勢いを見ていると海外勢が投票をしているみたいだから
いけるのかも知れないが
あまり価格や需給にも影響をしないような気がするんだよな
Hitbtcから抜け出すってそんなに目の色を変えるほどの目標かね
51IXTの出金手数料はあっという間に億万長者側になれる渡し代としておけよ
インゲが詐欺師でGenReが騙されていなければ、来年の今頃はバイナンスの人気銘柄だろ
265承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:47:55.04ID:54l8uood 15分で1%上がった。
このペースで行くと明日の今頃100%越えるw
1/4の一時間で1%の上昇率でも、5日あれば余裕で上場いける。いけるんじゃないか、これ。
このペースで行くと明日の今頃100%越えるw
1/4の一時間で1%の上昇率でも、5日あれば余裕で上場いける。いけるんじゃないか、これ。
266承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:50:41.35ID:TuuG2bXy >>262
普通はそうだよな
自由に売り買いできるホルダーなんかよりixtの開発陣の方がよっぽど命かけてるわ
ホルダーの儲かりたいだけのくだらない下心でixtに迷惑かけないでほしい
それでもixt側にテレグラムで文句垂れるなら売り払って別のところ行け
普通はそうだよな
自由に売り買いできるホルダーなんかよりixtの開発陣の方がよっぽど命かけてるわ
ホルダーの儲かりたいだけのくだらない下心でixtに迷惑かけないでほしい
それでもixt側にテレグラムで文句垂れるなら売り払って別のところ行け
268承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:58:19.42ID:PDPNvtSD 無理のない範囲でいいから家族、親戚の名義でどんどん投票しよう
上場すれば割安で買えることになるしメリットも大きい
上場すれば割安で買えることになるしメリットも大きい
269承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:03:33.85ID:8rsb8AKt おお!投票メッチャ伸びてるやんけwwwww
270承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:05:53.15ID:cdW90kbG 俺もただ乗りしようと思っていたが、プレミアムの500ixtが意外とデカいし、リアルに達成できそうになってきたから投票参加するかな。
271承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:07:36.51ID:Velxn3Kv じゃあおれも参加しようかなwww
272承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:08:22.80ID:54l8uood 【Bit-Z上場投票方法と簡易ルール】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXT(1000vtcの場合480ixt)がボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXT(1000vtcの場合480ixt)がボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
273承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:10:17.82ID:8rsb8AKt274承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:12:13.39ID:vWaNuQxq 今日、30%にいったら投票してやるかな
275承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:13:53.73ID:Mmlikb9Q いまだと送金やらの手数料含めると何BTCくらい送れば1,000VTC買える?
276承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:19:01.84ID:Mmlikb9Q >>274に同じく
277承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:19:49.65ID:XWTCUHxK さあそろそろ投票するかな
278承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:22:57.59ID:54l8uood 一時間で2.2%上がりました。いまだに勢いあります。
279承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:23:34.88ID:gVVrj6Wh 他スレに貼るようのやつないんか
282承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:24:37.10ID:P0dLtnr9 今vtc29円ぐらいなんだけど1000vtcで29000円じゃん?
29000÷480ixt=約60円で普通に買うのと変わらないんだけどどうしよう
29000÷480ixt=約60円で普通に買うのと変わらないんだけどどうしよう
285承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:29:26.74ID:8rsb8AKt286承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:38:18.57ID:Velxn3Kv287承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:42:17.43ID:7uGpjR4d もう20%いくやん
289承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:43:53.07ID:54l8uood まだ30分で1%の上昇率を保ってる。
さすがにこのまま行くとは思わないけど、ガチで上場の目が出てきたね。素晴らしい。
さすがにこのまま行くとは思わないけど、ガチで上場の目が出てきたね。素晴らしい。
290承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:45:33.26ID:vWaNuQxq これ今日中に30%いきそうだな
明日には50%を超えるんじゃね
明後日には勝ち馬に乗るやつらで100%を達成じゃないかな
こんなの早くに投票をしたからってメリットはないんだし
今の時点で投票を済ませたやつの10倍は様子見がいる
明日には50%を超えるんじゃね
明後日には勝ち馬に乗るやつらで100%を達成じゃないかな
こんなの早くに投票をしたからってメリットはないんだし
今の時点で投票を済ませたやつの10倍は様子見がいる
291承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:46:39.06ID:gVVrj6Wh %のびるのが見えりゃやるわな
得しかないってのはそのとおりだし
得しかないってのはそのとおりだし
292承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:52:40.60ID:PDPNvtSD その様子見組を動かすためにも今様子を見てる奴がここにいるなら是非投票してくれ
制限ないなら20万vtcでも投票したいぐらいだぜ
制限ないなら20万vtcでも投票したいぐらいだぜ
293承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:55:09.37ID:G2jr/GlV 複垢野郎が大量に投票してんじゃないかね
KYC不要だし
KYC不要だし
294承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:56:19.68ID:bwARHZwE 今から投票するね
295承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:56:31.92ID:Velxn3Kv おれははじめからこうなるとおもってた
296承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:57:00.43ID:54l8uood Hitbtcにいるからこそ、まだ60円で価格抑えられてるけど、bitzとハダックス上場したら中韓パワーで今のショボい蓋とか一気に吹っ飛ばされそうだなw
297承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:58:42.15ID:vWaNuQxq 2000000VTCのcapがなくなる前に駆け込みがあるから
50%から先はあっという間だよ
もう決まった
50%から先はあっという間だよ
もう決まった
298承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:02:13.81ID:8rsb8AKt 凄い伸びだわ寧ろ加速してるな
299承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:03:48.25ID:7uGpjR4d300承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:05:49.62ID:nYQEDFBc 上場で貰える480IXT が1月の最高値に戻れば24万円
こんな棚ぼた餅はとりあえず貰っとくしかないだろ
こんな棚ぼた餅はとりあえず貰っとくしかないだろ
301承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:06:13.73ID:Velxn3Kv302承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:13:59.52ID:DYPydY1e >>293
バレたか。まあ、多少、金使ってもそれなりのリターンがあるからな。
バレたか。まあ、多少、金使ってもそれなりのリターンがあるからな。
303承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:14:17.71ID:nHKW0wyy hadaxのソースどこよ?
見あたらんのだが。またウソか?
見あたらんのだが。またウソか?
304承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:14:36.69ID:bwARHZwE 投票で上場を勝ち取ることは、コミュニティの強さの証明になるでしょ
今回は勝ち取ることに大きな意味がある
今回は勝ち取ることに大きな意味がある
305承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:18:04.67ID:54l8uood307承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:21:27.85ID:gVVrj6Wh コミニチィの強さクソ大事ですよ
ホルダーが宣伝することも多々あるし一人で持ってるのじゃなくコミニチィの人が持ってるってことで安心してホールドも出来るし
ホルダーが宣伝することも多々あるし一人で持ってるのじゃなくコミニチィの人が持ってるってことで安心してホールドも出来るし
308承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:21:51.05ID:gVVrj6Wh 売りあおりだったぁぁぁぁ…
311承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:24:54.17ID:DYPydY1e 6/5まで待てば勝ち組なんだよなあ
314承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:30:48.22ID:t96DJSvb NGCとIPLお通夜状態だな。
昨日から書き込みがない。
みんなIXTに、集中してるのかな?
昨日から書き込みがない。
みんなIXTに、集中してるのかな?
315承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:30:52.88ID:54l8uood 投票終了まで残り約116時間。
現在約20%完了なので、一時間で0.7%上昇のペースを守れれば上場可能。
微妙なところだけど、達成できそうな気もする。今後の伸びに期待だね。
現在約20%完了なので、一時間で0.7%上昇のペースを守れれば上場可能。
微妙なところだけど、達成できそうな気もする。今後の伸びに期待だね。
316承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:34:12.72ID:w4Y8wPV+ やべーもしかして明日投票しようと思ってたけど
今日寝るまでに投票しとかないと明日の朝には終了してそうな雲行きだな
460IXT逃すのは勿体無いしマジ焦る
今日寝るまでに投票しとかないと明日の朝には終了してそうな雲行きだな
460IXT逃すのは勿体無いしマジ焦る
317承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:36:04.57ID:t96DJSvb 普通に460ixt買えばいいんじゃね?
318承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:36:08.09ID:7uGpjR4d >>316
投票に必要な3万円ちょいあったら普通に500IXT買えるけどな
投票に必要な3万円ちょいあったら普通に500IXT買えるけどな
319承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:38:27.79ID:54l8uood ちなみに
18時25分→16.21%
20時35分→20.05%
直近二時間で4%近くあげてる。
このペースを維持できれば楽勝で上場可能。
18時25分→16.21%
20時35分→20.05%
直近二時間で4%近くあげてる。
このペースを維持できれば楽勝で上場可能。
320承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:38:38.84ID:jOU0xEtN ん?500IXT買って他人に投票させときゃええんか?
321承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:39:09.67ID:RxBoxqLm 国別の投票率みたいな
322承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:41:17.02ID:N3i0P2q7 ホルダーがこんなに頑張ってんのに運営はアップデートすっぽかして何やってんだか
VTC配るくらいしろや
VTC配るくらいしろや
324承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:42:16.88ID:7uGpjR4d >>323
それは達成できなかった時だけだろ
それは達成できなかった時だけだろ
325承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:50:41.57ID:BUTe0rNY @Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
326承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:52:32.14ID:AhXpqlJ7 確実に上場して確実に10000いく動き
いまかってないやつ
あたま馬鹿?
おまえ
馬鹿?
いまかってないやつ
あたま馬鹿?
おまえ
馬鹿?
327承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:04:43.33ID:54l8uood 24時の時点で22.3%死守が最低ライン。
明朝6時なら26.5%。
果たしてどうなるか。
明朝6時なら26.5%。
果たしてどうなるか。
328承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:06:33.41ID:ejh+Zh7O 余裕だな
この勢いがあれば鼻クソほじっくてじっくり味わい堪能してても勝てるわ
この勢いがあれば鼻クソほじっくてじっくり味わい堪能してても勝てるわ
330承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:08:20.89ID:ejh+Zh7O たしかに、450IXTのボーナス貰えるなら、直接買うのと変わらんだろって思うだろうが
上場を果たせば今の3倍の価格にはなる
上場の為に貢献する価値はあるぞ
上場を果たせば今の3倍の価格にはなる
上場の為に貢献する価値はあるぞ
331承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:10:17.30ID:gVVrj6Wh shitbtcを使わなくていいのが本当に嬉しい限りです
332承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:20:44.84ID:54l8uood なんか80付近の壁がチョロチョロ目障りだから、食っちゃおうかなw
多分ハダックスとbitz上場して価格も上がりそうだし、少々高めでも今のうちに買い増ししておくか。80の2万枚が逃げなかったら、多分食いますw
多分ハダックスとbitz上場して価格も上がりそうだし、少々高めでも今のうちに買い増ししておくか。80の2万枚が逃げなかったら、多分食いますw
333承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:21:19.90ID:Rr9aqWY8334承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:21:34.44ID:AhXpqlJ7 上場は決まった
いまかってないやつ
まじで馬鹿だろ
いまかってないやつ
まじで馬鹿だろ
335承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:22:30.52ID:hDklK+az >>333
8000satのことだよ。新参かい?
8000satのことだよ。新参かい?
336承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:22:32.10ID:ycj8GWPk 買い煽りも売り煽りもやめろ
337承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:23:55.08ID:54l8uood338承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:26:34.34ID:hDklK+az >>337
昨日、今日で少し減ってるけど、85あたりから90くらいまでで壁作ってる奴がいるんで、食っちゃってください。
昨日、今日で少し減ってるけど、85あたりから90くらいまでで壁作ってる奴がいるんで、食っちゃってください。
339承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:32:44.29ID://7SGxrR340承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:33:39.77ID:/PE07Q7K 盛り上がってきたなw
341承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:47:15.61ID:j2jE/YTq GenRe側から公式にIXTに触れてきたな
「使われても価格は上がらない」ぐらいしか批判意見が残ってないけどアンチ息してる?
「使われても価格は上がらない」ぐらいしか批判意見が残ってないけどアンチ息してる?
342承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:48:27.41ID:6V5ek1tp >>339
このスタイルって運営追い込む脅しって感じだよな
勝手にホルダーたちに投票させて金集めした後に運営陣に同等の対価払ったら上場させてやるって迫る
運営がホルダーへの見返りを払うから取引所はどう転んでも損をしない
やってることが完全にヤクザ
ixtはしっかり上場拒否してアホなホルダー駆逐してほしいわ
損しないと思って投票してる奴らはdkkt→vtcが片道切符で復路の手数料が法外って知らない情弱なんだろな
vtcのまま残すしかないから他の通貨で延々とヤクザの片棒担ぐ日々が続く
このスタイルって運営追い込む脅しって感じだよな
勝手にホルダーたちに投票させて金集めした後に運営陣に同等の対価払ったら上場させてやるって迫る
運営がホルダーへの見返りを払うから取引所はどう転んでも損をしない
やってることが完全にヤクザ
ixtはしっかり上場拒否してアホなホルダー駆逐してほしいわ
損しないと思って投票してる奴らはdkkt→vtcが片道切符で復路の手数料が法外って知らない情弱なんだろな
vtcのまま残すしかないから他の通貨で延々とヤクザの片棒担ぐ日々が続く
343承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:49:46.65ID:9mKs/OKr >>341
いやいや致命傷じゃねえかそれ
いやいや致命傷じゃねえかそれ
344承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:54:27.62ID:nHKW0wyy どうせhadaxは流れる
そして価格は地獄いき
そして価格は地獄いき
346承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:07:04.05ID://7SGxrR347承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:19:36.14ID:PDPNvtSD 大分濃いなソースたまな
信憑性高そうす
信憑性高そうす
348承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:20:50.68ID:cBNmHj4j hadaxもbit-zもない
お前らが期待することは何も起こらない
それが今までのIXTだっただろ
お前らが期待することは何も起こらない
それが今までのIXTだっただろ
349承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:27:00.82ID:uMkPaU2J ピントのズレた売り煽りしてる奴って何が目的なの?
350承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:28:27.24ID:Rr9aqWY8351承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:34:42.22ID:nGEuZkiP352承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:39:11.57ID:54l8uood353承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:39:53.99ID:uMkPaU2J >>352
エラい
エラい
354承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:44:58.23ID:EzL4463Q ところで投票成功時にインゲマから貰えるボーナスってどういう手順で配られるの?
bitzのアドレスに送られるみたいな感じ?
bitzのアドレスに送られるみたいな感じ?
355承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:47:55.29ID:YLJrzo16 スピンドルって上がると思う?
357承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:51:12.43ID:kZA8Vx+O てかいっきに20%までなってんのか
アカウント作っとこうかな
アカウント作っとこうかな
358承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:51:45.12ID:7uGpjR4d 公園の炊き出しみたいな感じだろ
359承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:56:19.10ID:KHBoG5fy >>354
えっと、
上場すると、価格上がるから、それ見込んでて
その上昇分で実質450IXT買えるぐらい増えただろって方式らしい
しゃーないわな、投票して人ピンポイントで配布するの大変だし、KYCもさせないといけないから
えっと、
上場すると、価格上がるから、それ見込んでて
その上昇分で実質450IXT買えるぐらい増えただろって方式らしい
しゃーないわな、投票して人ピンポイントで配布するの大変だし、KYCもさせないといけないから
360承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:01:55.90ID:54l8uood361承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:07:43.28ID:E5KxRJ8g >>217
そう思う。
じゃあなぜixtの上場にこだわるんだろ。
上場材料回転マンは別にixtにこだわらず、上場可能性の高い通貨を検討すべき
事業成功お祈りマンはそのまま上場気にせずixt持っときゃいい
そう思う。
じゃあなぜixtの上場にこだわるんだろ。
上場材料回転マンは別にixtにこだわらず、上場可能性の高い通貨を検討すべき
事業成功お祈りマンはそのまま上場気にせずixt持っときゃいい
363承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:11:04.09ID:8rsb8AKt >>361
上場以外のフェーズがとても順調だから次の大手に上場を勝ち取る方に力入れ始めたんだけど…バカなの?情弱の極みなの?頭大王なの?
上場以外のフェーズがとても順調だから次の大手に上場を勝ち取る方に力入れ始めたんだけど…バカなの?情弱の極みなの?頭大王なの?
364承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:13:41.86ID:uMkPaU2J >>361
こだわるのは、少しでも上げて売り抜けたい奴か去年の年末以降になって仮想通貨を始めたよくわかってない奴だけでしょ。
こだわるのは、少しでも上げて売り抜けたい奴か去年の年末以降になって仮想通貨を始めたよくわかってない奴だけでしょ。
365承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:14:56.19ID:8rsb8AKt VTCじゃなくてIXT買えばいいじゃんってアホの極みだわ。
上場できるかどうかは流動性の確保の為にかなり重要だろ。
その証拠に本家でも海外勢がやっとHITから抜け出せるぜと歓喜してる。
貰えるIXTも今の価格で計算してるやつアホすぎ。目先の計算しかできないからアホなんだよ。
だから付け焼刃の浅い知識で売り煽りしかできない。
上場できるかどうかは流動性の確保の為にかなり重要だろ。
その証拠に本家でも海外勢がやっとHITから抜け出せるぜと歓喜してる。
貰えるIXTも今の価格で計算してるやつアホすぎ。目先の計算しかできないからアホなんだよ。
だから付け焼刃の浅い知識で売り煽りしかできない。
366承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:16:34.55ID:Rr9aqWY8367承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:17:25.02ID:Rr9aqWY8368承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:19:08.79ID:8rsb8AKt369承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:19:43.90ID:YLJrzo16370承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:19:55.32ID:uMkPaU2J >>366
お前の前の書き込み見たけど、売り煽りってのはお前のことじゃ無いぞ。複数IDでやってるなら別だが。
お前の前の書き込み見たけど、売り煽りってのはお前のことじゃ無いぞ。複数IDでやってるなら別だが。
371承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:22:28.87ID:KHBoG5fy >>365
hitbtcは取引高世界ランク10位だが?
hitbtcは取引高世界ランク10位だが?
372承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:22:30.30ID:8rsb8AKt373承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:23:56.49ID:8rsb8AKt374承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:25:13.16ID:cBNmHj4j HitBTCを一番使ってるのは日本人な
375承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:27:25.21ID:KHBoG5fy376承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:28:22.57ID:uMkPaU2J hitbtcはなんかムカつく日本語表示がされるしな。
377承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:32:28.62ID:gVVrj6Wh hitの手数料がまともなら何も文句言われんいい取引所
378承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:34:30.39ID:8rsb8AKt379承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:39:10.53ID:EzL4463Q VTC急落してるから投票するなら今だぞ
381承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:42:00.31ID:EzL4463Q >>380
IXTの投票が終了しても他の通貨の投票が始まるから売り浴びせる意味がないんだが
IXTの投票が終了しても他の通貨の投票が始まるから売り浴びせる意味がないんだが
382承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:42:45.67ID:gVVrj6Wh マジレスしちまったか…
384承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:43:40.55ID:54l8uood bitzやハダックスに上場出来たら今より確実に流動性が上がるし、IXTの価格も上がるでしょ。HitBTCなんて辺境の地にいたら誰も気がつかないよ、こんな草コイン。
上場して100円超えたら投票ボーナスの480IXTだって50000円近くなるし、損はしない。
今回逃したらまた半年は回転厨と同じタコツボで悶絶でっせw
上場して100円超えたら投票ボーナスの480IXTだって50000円近くなるし、損はしない。
今回逃したらまた半年は回転厨と同じタコツボで悶絶でっせw
385承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:44:28.55ID:S9h8EXQB 投票がノーリスクなんて大嘘
上場できなかった折には少額ながらもゴミが残る寸法だよ
上場できなかった折には少額ながらもゴミが残る寸法だよ
386承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:45:43.67ID:RxBoxqLm387承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:49:40.94ID:XCjJJSXd388承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:51:53.09ID:S9h8EXQB バイナンス上場はもう諦めた感じか
389承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:57:59.99ID:JbKGPW6H 遅かれ早かれ上場するのは、相場を見ても一目瞭然
391承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:05:20.31ID:/rZmSfDZ392承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:08:33.30ID:eGVY3T87 この熱心な売り煽りたちに、私は感謝している
393承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:08:40.13ID:iOBZ/jWa 少し前まではバイナンスだのビットレックスだの息巻いてたのにこの有様か
こんな場末のスナックみたいな取引所に上場されたところでhitbtcがメインで使われ続けると思うんだがね
こんな場末のスナックみたいな取引所に上場されたところでhitbtcがメインで使われ続けると思うんだがね
394承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:10:07.30ID:OpAw7GKX まぁ少なくとも年末1000円は行ってるだろうからアンチにざまぁ言える日を楽しみにしとくわ
395承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:10:23.15ID:/rZmSfDZ396承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:14:25.35ID:hgC50HWj397承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:14:27.54ID:4D6upDny ヤクザみたいな手法だな
考えたやつ賢いわ
考えたやつ賢いわ
398承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:20:27.73ID:qKiVymJL まあこのスレの伸び率からしても、関心は日々高まっていることは間違えないんだがな。
いかんせん、決定的な材料が少ないよね。
いかんせん、決定的な材料が少ないよね。
399承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:22:35.18ID:2+nHH0FY 大王呼びは最大限の侮辱だぞ さすがにやめたれ
401承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:23:20.88ID:OpAw7GKX 時価総額とスレの勢いにギャップがありすぎる
どうなっちゃうのこれ
どうなっちゃうのこれ
404承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:38:10.03ID:0TpJu82d >>384
bitzってHITよりも出来高ない取引所なんだけど・・・・
bitzってHITよりも出来高ない取引所なんだけど・・・・
405承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:39:54.55ID:oTcZrq5+ お前らはshitbtcの糞botを舐めすぎだ
406承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:45:16.23ID:0TpJu82d407承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 01:28:00.28ID:evb2ED9o hadaxの方がbitzより明らかにいい取引所だし、取引高も良く流動性が上がると思うから運営陣は費用だして欲しいね
408承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 03:13:37.78ID:FtqHOUjg ノアコインとかガクトコインとか
怪しい案件が最初に上場を果たすのがhitbtc
あれだけ見境なく金だけで上場させていれば、そりゃ取引高は上がる
怪しい案件が最初に上場を果たすのがhitbtc
あれだけ見境なく金だけで上場させていれば、そりゃ取引高は上がる
410承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 04:53:31.16ID:Qm3rgix6 ハダックスも知らないにわかがなにをいってんだ
ハダックス上場ならそのひのうちに1000から30000だよ
ハダックス上場ならそのひのうちに1000から30000だよ
411承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:57:30.34ID:g5HNOb69 それはない
412承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:41:20.64ID:7E48PLC5 4日経ってもETH送金されない
投票間に合わないかも
投票間に合わないかも
414承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:51:00.05ID:6yKh6ZRU >>412
BTCを送ろう。
BTCを送ろう。
415承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:59:32.58ID:sZRYpfV3 伸びないな
416承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:00:37.58ID:2xgb1ZAZ 勢い落ちたぞ、頑張れ
417承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:01:51.67ID:rINlJhJ3 bitzぜんぜんふえないやん
昨日の15%はscamか?
昨日の15%はscamか?
419承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 08:20:04.85ID:yDqnn1MQ421承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:21:51.44ID:2eUtwa6r 言葉の魔術師インゲマ
422承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:52:28.43ID:evwMEjY5 いよいよ80-100の回転スケベが丸焼きにされる時がきたな
逃げんとおいてかれるぞ
逃げんとおいてかれるぞ
423承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:23:36.84ID:7E48PLC5 ビットフライヤーだとたぶん土日送金作業してくれないだろうから
月曜日にBTC送金したら投票に間に合うんだろうか?
月曜日にBTC送金したら投票に間に合うんだろうか?
424承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:15:29.80ID:Hrskz8VI アピス上がってるやん
さすがインゲマ
さすがインゲマ
426承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:55:33.77ID:RHca9EM8 apisはそのうち問題を起こすと思うがな
少なくとも運営の経歴は嘘ばかり
インゲマには、早く縁をきってほしいなぁ
少なくとも運営の経歴は嘘ばかり
インゲマには、早く縁をきってほしいなぁ
427承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:14:26.84ID:7B+kS2Lu428承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:29:25.19ID:zT9pinez 投票率が5%程度しかなかったのに、昨日僅か数時間で20%以上を達成
そして、20%に入ったら再度急激に鈍化
な〜にか臭くありませんかぁ??
組織的なイカサマの匂いがするんだが
そして、20%に入ったら再度急激に鈍化
な〜にか臭くありませんかぁ??
組織的なイカサマの匂いがするんだが
429承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:41:43.84ID:hgC50HWj 昨日の急激な上げは何か組織的な力だったぽいね。その後15時間で1%しかあげてないし、bitz上場は多分もう無理だな。
ハダックスには何とか上場して欲しいが、嫌な予感がするw
ハダックスには何とか上場して欲しいが、嫌な予感がするw
430承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:45:46.29ID:rM8TCc2e なんで、わざわざ無理なものに20%ちかく投票したんだろ
431承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:46:40.27ID:RHca9EM8 中国あたりでなにかやってるのかな
432承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:47:25.13ID:6yKh6ZRU ちなみにハダックスって、フオビのグループなのね。
433承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:50:04.62ID:zT9pinez BItz運営がイカサマしているというのも考えられる
運営は投票用のVTCの購入者が多いほど利益なんだろうから
運営は投票用のVTCの購入者が多いほど利益なんだろうから
434承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:06:39.43ID:qHyWALg6 また投票率上がってきたぞ
435承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:12:08.70ID:X6z1HO9h マジか…
イカサマでも何でも投票率上げてくれるなら全部買うわ…
イカサマでも何でも投票率上げてくれるなら全部買うわ…
436承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:28:03.66ID:fRk29zIF APISを買うためにBIT-Z開設→投票
投票するためにBIT-Z開設→APIS買い
の好循環が生まれてるな。
絵に描いた餅はIXTがマスターノード化されたら報酬はAPISで支払われるんだよな。
5万ほどIXTがあれば一生食うに困らなくなるかもな。
投票するためにBIT-Z開設→APIS買い
の好循環が生まれてるな。
絵に描いた餅はIXTがマスターノード化されたら報酬はAPISで支払われるんだよな。
5万ほどIXTがあれば一生食うに困らなくなるかもな。
437承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:32:17.53ID:DK0MSdfG apisって胡散臭い話ばかりで実態とか開発状況一切わかってないからな
少し値上がりしただけでapisくるとか言ってる奴らは怖くないんだろうか
少し値上がりしただけでapisくるとか言ってる奴らは怖くないんだろうか
438承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:33:52.67ID:qHyWALg6 余剰金だから怖くない
439承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:35:19.06ID:X6z1HO9h うんまぁ別に怖くはないな
懐疑的なだけで
懐疑的なだけで
441承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:39:07.26ID:X6z1HO9h 投票また伸びてるけど深夜に鈍化するってことはやっぱアジア人中心なんかねぇ
と言うか誰かが調整したのか0.05刻みの切りの良い数字になってるわ
と言うか誰かが調整したのか0.05刻みの切りの良い数字になってるわ
442承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:45:56.88ID:RHca9EM8 今日中に50%いかないかな
443承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:02:34.39ID:0TpJu82d444承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:22:02.04ID:hgC50HWj 投票の増え方がおかしいよな。夜は全く無反応ってことは、やっぱり中国韓国あたりが組織的に複数アカウントで投票してるっぽいね。
あと4日でどこまで伸びるか。
あと4日でどこまで伸びるか。
445承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:41:04.48ID:e5kTUI7d カカオトークとかの韓国勢は2垢で投票してるっぽい
華族名義とかみんな使ってるんかな
華族名義とかみんな使ってるんかな
446承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 14:43:31.56ID:e5kTUI7d 中国とか一人っ子政策できつそうなのに
447承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:10:08.53ID:sZRYpfV3 じゃあ日本勢は5垢でいこう
448承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:12:01.86ID:F6pZo8gC なんかコミュニティの熱意に目頭が熱くなった…
ここのホルダーは泣けるは禿げるはで大変だな
IXTに出逢えて本当に良かった
50%越えたら全力で投票する!
ここのホルダーは泣けるは禿げるはで大変だな
IXTに出逢えて本当に良かった
50%越えたら全力で投票する!
449承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:15:25.75ID:6yKh6ZRU そりゃ、複垢使うでしょ。素直に1人1アカ守る方が
どうかしてるわ。
1000枚も持ってないような雑魚なら仕方ないが、万枚単位で持ってる奴なら、損のリスクがあっても、それ以上にでかいリターンが見込めるから。
どうかしてるわ。
1000枚も持ってないような雑魚なら仕方ないが、万枚単位で持ってる奴なら、損のリスクがあっても、それ以上にでかいリターンが見込めるから。
450承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:16:25.12ID:xtHEUPCR いつまでに100%行かないとダメなの?
俺も投票するわ!
俺も投票するわ!
451承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:23:41.85ID:b1w8ZYSW452承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:29:07.99ID:hgC50HWj 俺も複アカで10人分くらいやるかなw
おととい買ったApisが伸びてるから、その分全部VTCにして援護射撃します
おととい買ったApisが伸びてるから、その分全部VTCにして援護射撃します
454承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:38:39.06ID:hgC50HWj 一時間で4%も上げた。
このペースが夜も維持できたらなぁ。
このペースが夜も維持できたらなぁ。
455承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:39:29.38ID:lFRQMa1u アジアが寝る時間帯はピタッと止まるんだよな
456承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:40:49.13ID:sZRYpfV3 30%超えた
時間的にマジ微妙だな
時間的にマジ微妙だな
457承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:43:33.74ID:hgC50HWj 24時間後に47%超えてるようなら、まだわからないね。ラストスパートは勢い出るだろうし、微妙なところだよなぁ。
458承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:43:40.95ID:X6z1HO9h 土日がどうなるかね
ただアジアタイムだけでも1日15%くらいを維持できればギリ100%届くかもしれないという…
100%近くまで行ければ駆け込み投票も増えそうだし
ただアジアタイムだけでも1日15%くらいを維持できればギリ100%届くかもしれないという…
100%近くまで行ければ駆け込み投票も増えそうだし
459承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:43:54.25ID:ZMv0hXmA 伸びるときは伸びるし達成するペースだと思うぞ。
終盤は加速しやすいからね。
終盤は加速しやすいからね。
460承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:51:00.14ID:qHyWALg6 今日までに40パーはほしいところ
461承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:52:48.38ID:yhz2huzn 投票って、会員登録必要なのか?
462承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:55:35.69ID:qHyWALg6463承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:56:29.17ID:X6z1HO9h 勘違いかもしれんが投票ページの一番下にあるNASTとか昨日のこの時間帯って50-60%くらいじゃなかったか?
こんなん絶対無理やん御愁傷様とか思った記憶があるんだが最終日で一気にまくってきてるわ
こんなん絶対無理やん御愁傷様とか思った記憶があるんだが最終日で一気にまくってきてるわ
466承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:00:46.19ID:qHyWALg6 あーだから上場できなかった銘柄ってほとんど20パー以下なのか
467承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:08:21.45ID:ZMv0hXmA どんどん伸びる。
この時間帯の伸びは凄いねえ。
この時間帯の伸びは凄いねえ。
468承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:15:11.67ID:Hrskz8VI 仮にだよ?
仮にゼットに上場したらバク上げすると思う?
そこらへんの意見くれ
こちとら徐々に底上げしていってほしい
仮にゼットに上場したらバク上げすると思う?
そこらへんの意見くれ
こちとら徐々に底上げしていってほしい
469承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:17:27.76ID:vellWhTm 英語テレグラムおってよ。
470承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:19:38.05ID:ZMv0hXmA bit-zでは爆上げとまでは行かないかな。
それよりプレスリリースの方が気になる。
世界中に知れ渡るから、ものによっては一気に人が興味持ってテレグラムに押し寄せるはず。
順番的にはプレスリリースより先に上場してほしいんだけどね。
だから寧ろ6月5日より先延ばしになって欲しい。
プレスリリース見て興味持たれてもHitじゃあ海外勢はついてこない。
それよりプレスリリースの方が気になる。
世界中に知れ渡るから、ものによっては一気に人が興味持ってテレグラムに押し寄せるはず。
順番的にはプレスリリースより先に上場してほしいんだけどね。
だから寧ろ6月5日より先延ばしになって欲しい。
プレスリリース見て興味持たれてもHitじゃあ海外勢はついてこない。
471承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:20:16.45ID:vellWhTm もう上がるかどうかは自分でわかるよね。
472承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:21:18.70ID:vizpg6RL473承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:21:49.76ID:/rZmSfDZ しっかし4%の時を考えるとまさかここまで伸びるとは思わなかったな。
あれで終わると思ってたわ。
あれで終わると思ってたわ。
474承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:23:22.91ID:/rZmSfDZ 4%の時に海外勢なんていなかったんだー!とか言ってた初心者の売り煽りバカとかもう消えたもんなw
475承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:23:42.53ID:vizpg6RL どう考えてもイカサマだろうがな
イカサマでもなんでも上場できれば別にいいが
イカサマでもなんでも上場できれば別にいいが
476承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:24:23.26ID:z751jgbe 投票すればよかったわ
いまから用意できねぇ
いまから用意できねぇ
477承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:24:48.60ID:uqgv3Bno hitbtcが潰れたらIXTも死ぬという運命共同体のような状況から脱するだけでも非常に大きな意味をもつ
仮に未達成でもこれほどの得票があれ
BIT-Z側からすくい上げる算段も高い
そんな話がおりてこなくてもhadax上場濃厚という明るい未来
現在340位で65円のIXTが50位まで上昇したら
1 IXT = 1200円
上場ボーナス480 IXT = 57万円
57万円が一手間かければタダで貰える
投票するしかない!
仮に未達成でもこれほどの得票があれ
BIT-Z側からすくい上げる算段も高い
そんな話がおりてこなくてもhadax上場濃厚という明るい未来
現在340位で65円のIXTが50位まで上昇したら
1 IXT = 1200円
上場ボーナス480 IXT = 57万円
57万円が一手間かければタダで貰える
投票するしかない!
478承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:26:10.62ID:/rZmSfDZ NAST達成したな。
加速したのを考えるとIXTも今のうちに入れとかないと気が付いたら終わってしまうな。
加速したのを考えるとIXTも今のうちに入れとかないと気が付いたら終わってしまうな。
479承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:26:47.01ID:v88I/iDF IXTは日本人しかいないとかよく売り煽りの文句で使われてきたけど
今回の投票で最大勢力は中華なのが明確になったな
今回の投票で最大勢力は中華なのが明確になったな
480承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:27:12.15ID:vellWhTm プレスリリースのタイミングはよく考えるようにこっちからも意見出して見る? ミカエルさんは十分理解しているようだけど。
481承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:28:30.90ID:vellWhTm 上場が先。その後プレスリリース。
482承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:31:09.53ID:ZMv0hXmA483承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:31:17.46ID:lFRQMa1u484承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:33:40.06ID:/rZmSfDZ485承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:34:01.28ID:pUCKTuRT486承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:36:31.78ID:sZRYpfV3 国連に日本海の名称を東海に変更しろとか複数名義で抗議をしてきたしなw
粘着されるとこれほどうっとおしいやつらはいないが、味方にすると案外役にたつ、、
粘着されるとこれほどうっとおしいやつらはいないが、味方にすると案外役にたつ、、
488承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:44:10.84ID:pUCKTuRT 1/3突破
今日中に40%いきそうな勢いだ
今日中に40%いきそうな勢いだ
489承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:54:30.98ID:hgC50HWj 複アカ作ってさらに投票した。
ホルダーなら面倒くさがらないで、最低一票は投票してくれ。
上場達成で今後の自分の生活が楽になるかもしれないし、仕事だと思えば楽なもんだよ。
上場して爆上げしたらボーナス480IXTも輝いてくるよ!
ホルダーなら面倒くさがらないで、最低一票は投票してくれ。
上場達成で今後の自分の生活が楽になるかもしれないし、仕事だと思えば楽なもんだよ。
上場して爆上げしたらボーナス480IXTも輝いてくるよ!
490承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:06:17.53ID:0gHgUnem 上場したらIXT配るよりも
APISのようにエアドロ配れば宣伝になるのに。
その成果でAPISテレグラムは倍々で人が増えた
APISのようにエアドロ配れば宣伝になるのに。
その成果でAPISテレグラムは倍々で人が増えた
491承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:08:59.84ID:DUyOJk70 俺は初日に3アカで3000入れたよ
これ以上はBANされる可能性あるから入れないけど
明後日実家に行ったら実家の回線からもう少し入れるかも
これ以上はBANされる可能性あるから入れないけど
明後日実家に行ったら実家の回線からもう少し入れるかも
492承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:13:32.39ID:hgC50HWj493承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:15:52.47ID:lFRQMa1u おれも頑張ってみっか
494承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:19:40.58ID:hgC50HWj495承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:31:50.10ID:uqgv3Bno 上場濃厚なEXTにスケベ投票してる人も多いでしょ これから指数関数に増えてくで
496承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:37:42.14ID:9YruFMJP >>477
何言ってんだこいつ
何言ってんだこいつ
497承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:48:13.97ID:lFRQMa1u bit-zへ上場の可能性が出てきたからかな
買い上がる雰囲気になってきた
買い上がる雰囲気になってきた
498承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:49:28.29ID:z751jgbe 投票するの間に合わないからixtだけ買い増ししておくね
499承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:50:36.99ID:/rZmSfDZ 勢いが止まらない!
500承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:52:17.22ID:rM8TCc2e 前にIXTってどっか他にも投票で取引所に上場勝ち取らなかったっけ?
そこはどうなったんだ?
そこはどうなったんだ?
501承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:56:41.28ID:lFRQMa1u 今日中に50%いっちゃえ
502承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:59:07.02ID:qHyWALg6 こりゃ45パーまでは今日いけるな
503承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:06:33.51ID:hgC50HWj 恐ろしい勢いだな。半日で20%も上げおった。この絶対に上場させるっていう執念はすごいなw
504承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:09:11.81ID:6jq9NeIT >>500
勝ち取ったことない気がするよ
勝ち取ったことない気がするよ
505承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:09:22.79ID:pUCKTuRT ざっくり計算したら0.038BTC送れば1000VTC投票出来そうだな
さて、そろそろ乗っとくか!
さて、そろそろ乗っとくか!
506承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:10:04.83ID:8iGwtUnv ボーナスのIXTって1000VTC投票じゃなきゃもらえんの?
507承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:10:19.25ID:pUCKTuRT508承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:12:29.40ID:uOJmQIST 失敗したらお金は戻ってくるの?
509承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:22:01.69ID:8aRkpQRD VTCは戻ってくる
510承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:23:07.95ID:qHyWALg6 【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
511承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:23:34.80ID:/rZmSfDZ512承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:29:08.39ID:/rZmSfDZ 今日中どころか早々に40%超えおったw
514承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:30:20.57ID:lFRQMa1u 板が薄すぎて、今となったら400IXTを手に入れるのも大変だし
投票をしてもらっておくべきだよね
投票をしてもらっておくべきだよね
515承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:30:38.11ID:z751jgbe 10アカでやったら4800ixtもらえんの?
ならやりまくるんだが
ならやりまくるんだが
516承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:30:44.49ID:y7o9WgS/ そうか、ある程度投票が積み上がるとボーナスほしさに駆け込む非ixtホルダーが一気に流入するのか
517承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:34:01.52ID:evmd6eiY 6万ixtあるからもういらんで
後は信じてガチホするだけや
後は信じてガチホするだけや
518承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:36:28.90ID:qHyWALg6 投票でチャート見るの忘れてたけど投票率に比例して値上がりしてんなw
519承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:43:30.56ID:sZRYpfV3 ほんの半年で1単位1万を超えるIXTをタダで480も貰えるなんて
今回の投票は語り継がれるレベルの大盤振る舞いだろ
3垢なら1440万円だから、税金を引いても高級車が買える
今回の投票は語り継がれるレベルの大盤振る舞いだろ
3垢なら1440万円だから、税金を引いても高級車が買える
520承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:45:02.13ID:rB7TgpeF このペースならいけそうだけど複アカ投票しすぎて不正扱いで上場取り消しってのが心配になってきた
とはいえ有料の投票だから目つぶってもらえると思うけど
とはいえ有料の投票だから目つぶってもらえると思うけど
521承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:54:48.81ID:hamf8uKC522承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:02:56.77ID:mBMFFc5j 今日中に50%いったら入れたるわ
523承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:05:29.88ID:rINlJhJ3 この一気にどかっと投票くるのは何なんだよ……scam臭がするんだが
524承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:06:35.12ID:HvBl0klo これってレベル?上げないと貰えないの?
携帯番号までならいいんだけど免許証とかupしたくない
携帯番号までならいいんだけど免許証とかupしたくない
525承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:09:58.38ID:hgC50HWj >>524
レベル2までだから免許はいらないよ。住所氏名電話番号入力でレベル2まで勝手にあがる。あとはbitかイーサでDKKTを3万円分くらい買う→DKKTでVTCを買う→投票の流れ
レベル2までだから免許はいらないよ。住所氏名電話番号入力でレベル2まで勝手にあがる。あとはbitかイーサでDKKTを3万円分くらい買う→DKKTでVTCを買う→投票の流れ
526承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:12:28.87ID:X6z1HO9h レベル2なら問題ない
俺は深く考えずにノータイムでレベル上げしたからレベル1でできるかは知らん
俺は深く考えずにノータイムでレベル上げしたからレベル1でできるかは知らん
527承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:13:03.78ID:6jq9NeIT 2段階認証まで必要なんじゃない?
528承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:16:51.88ID:TavCrizC 999じゃ倍もらえんのか
あと1買うわ
あと1買うわ
529承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:21:52.28ID:Hrskz8VI 40%超えてんじゃん
530承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:27:53.87ID:Sej3ZFyC たしかapisはレベル3だったらエアドロップの参加権あったよな?
ixtで起こる可能性は?
ixtで起こる可能性は?
531承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:31:59.85ID:rINlJhJ3 どうせixt冒頭で出勤上限いくんだからlv3にしとけ
532承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:32:05.55ID:PBc/yxAu あれ?もしかしてこれいけるんじゃね?まだ4日あるし
533承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:36:45.01ID:toVFs4vj 後乗りで悪いが、なんかいけそうだから投票するわ
534承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:40:29.36ID:hgC50HWj 家族分3アカ投票で上場したら1500ixtゲット。
100円いけば15万円になるし、やらなきゃ損(笑)。
100円いけば15万円になるし、やらなきゃ損(笑)。
535承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:44:54.65ID:Hrskz8VI ビットジーってポストバイナンスって言われてんだな
これまじでやばいぞ!!!!!!
これまじでやばいぞ!!!!!!
536承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:53:02.90ID:/rZmSfDZ537承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:53:33.65ID:qHyWALg6 便乗する奴らも出てくるからこの勢いでが上場いけそうね
538承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:54:02.53ID:cmTYfE9N 投票の勢いすげえw
なにがあった?w
なにがあった?w
539承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:54:46.05ID:cmTYfE9N >>515
そりゃあVTC用意して投票すればもらえるよ
そりゃあVTC用意して投票すればもらえるよ
540承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:54:53.14ID:yiCpaOsL 投票数が上がってきたと同時に
価格もモリモリ上がってきたな
価格もモリモリ上がってきたな
541承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:56:22.26ID:Hrskz8VI542承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:56:27.52ID:cmTYfE9N やる気あるやつは複垢で入れてくれ
本人確認とか必要ないんだしメルアドとVTCだけで票入れられるから
本人確認とか必要ないんだしメルアドとVTCだけで票入れられるから
543承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:57:07.05ID:qHyWALg6 複垢いけるってそういうことか、KYCいらんのやな
544承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:00:28.97ID:Hrskz8VI 今6票目
結構だるいけどIXT3000枚は確保!!!
こうなったらとことん投票するわ
タダで20000枚はいただく
結構だるいけどIXT3000枚は確保!!!
こうなったらとことん投票するわ
タダで20000枚はいただく
545承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:01:11.63ID:cwOw460O 仕手でしか上がらない事を自分らで証明していてワロタ
ixt自体に進展がないとずっと上げ下げしていることに気付かないゴリラ
ixt自体に進展がないとずっと上げ下げしていることに気付かないゴリラ
546承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:03:42.19ID:cwOw460O 嫌儲の宣伝で仕手上げ
運営のホラで仕手上げ
組織票で仕手上げ
ixt自体はゴミのまま
掴んだアホは今が売り時だぞ
必ず下がる
運営のホラで仕手上げ
組織票で仕手上げ
ixt自体はゴミのまま
掴んだアホは今が売り時だぞ
必ず下がる
547承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:05:47.64ID:rINlJhJ3 ixtの投票スレ嫌儲に立ててよ
暴落して塩漬けにしてるやつが気付いて投票するかも
暴落して塩漬けにしてるやつが気付いて投票するかも
548承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:05:56.28ID:qHyWALg6 上場出来そうになったらなったらでクソみたいな売り煽りだな
まぁ上場で暴騰したらそりゃすぐ下がるのは当たり前だと思うけどね
まぁ上場で暴騰したらそりゃすぐ下がるのは当たり前だと思うけどね
549承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:06:12.32ID:cwOw460O こんなんやっているから海外は買わないんだろうな
お前らの嵌め込みにしか見えんから
お前らの嵌め込みにしか見えんから
550承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:07:58.21ID:hgC50HWj 5日に世界的なプレリリースするってインゲン豆が言ってるから、期待であげてる分もあるでしよ。
提携発表きたら今の価格では買えなくなる。
さらにハダックスとbitzに上場決まったら、下がると考える方が無理があるで
提携発表きたら今の価格では買えなくなる。
さらにハダックスとbitzに上場決まったら、下がると考える方が無理があるで
551承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:07:59.85ID:7KqmdMI3 様子見をしていたやつらがどんどん投票を始めた
今日中に60%もありえるぞ
明日には90%とかいくかも
今日中に60%もありえるぞ
明日には90%とかいくかも
552承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:09:13.03ID:qHyWALg6 hadaxの投票はオセアニアとヨーロッパ地域限定の投票で勝ち抜いたから海外は案外ホルダーいると思うぞ
それと最近グーグルトレンドでシンガポールとかフランス、イギリス、メキシコあたりも増えてきてる
それと最近グーグルトレンドでシンガポールとかフランス、イギリス、メキシコあたりも増えてきてる
553承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:14:16.03ID:7KqmdMI3 hitbtcもtop10に入っているとよく言われるが
ノアコインとか怪しい草をポンポンと上場させてれば取引高が増えるのは当たり前
意味不明なバカっ高い手数料でどれだけ需給が悪化したとおもってるんだよ
本来なら今のIXTには10倍の買いが入っていた
bit-zの上場が決まったらあんなとこと縁を切れ
スッとするわ!
ノアコインとか怪しい草をポンポンと上場させてれば取引高が増えるのは当たり前
意味不明なバカっ高い手数料でどれだけ需給が悪化したとおもってるんだよ
本来なら今のIXTには10倍の買いが入っていた
bit-zの上場が決まったらあんなとこと縁を切れ
スッとするわ!
554承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:16:11.35ID:cmTYfE9N すげー勢いで%増えてるぞ
555承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:18:19.69ID:hgC50HWj556承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:19:22.05ID:/rZmSfDZ557承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:22:40.31ID:Uwbi5Z2I ジリ貧で下がってて草も生えない
558承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:24:23.30ID:aq5wZZAv ところで6/5のプレリリースって具体的にどうゆうことなんだ?
なんとなくでわかったつもりの知ったかじゃない、ちゃんと理解してる人いたら簡単に教えてくれませんか?
なんとなくでわかったつもりの知ったかじゃない、ちゃんと理解してる人いたら簡単に教えてくれませんか?
559承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:24:55.95ID:ZMv0hXmA 雑な買い煽りは確かに迷惑だねえ。すぐキレる性格と文章から普段は売り煽りやってるのがわかる。
20円くん戻ってきたんかな
20円くん戻ってきたんかな
560承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:25:51.93ID:2+nHH0FY 現在46.48%
561承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:27:13.24ID:iWjRVqqD これって100%行っちゃったら終わりでボーナス貰えない?
562承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:27:13.59ID:Hrskz8VI 複垢作るだけで夢見れるってやつが気付いたやつが何組も投票してるんだと思うわ
ただ作るのすごい面倒
でも上場見えてきたからやるしかない状況を作ってくれた事に感謝
おれこういう才能あるんだわ
流石に100垢は無理w
ただ作るのすごい面倒
でも上場見えてきたからやるしかない状況を作ってくれた事に感謝
おれこういう才能あるんだわ
流石に100垢は無理w
563承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:27:53.63ID:/rZmSfDZ >>558
詳細はハッキリとはわかっていないよ。
プレスリリースって正式なものだから事前のリークは基本会社からはやらない。
突然発表されるからタイミング読もうとしても無理だし、発表されてからのお楽しみだね。
詳細はハッキリとはわかっていないよ。
プレスリリースって正式なものだから事前のリークは基本会社からはやらない。
突然発表されるからタイミング読もうとしても無理だし、発表されてからのお楽しみだね。
564承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:28:12.11ID:hgC50HWj >>558
まだ誰も内容はわからないでしょ。
しかも「目指している」だから、5日と決まったわけでもないし。
ただ、わざわざ世界的なプレリリースとか言うけらいだから、自信あり気だし、それなりの内容なんじゃないかな。
まだ誰も内容はわからないでしょ。
しかも「目指している」だから、5日と決まったわけでもないし。
ただ、わざわざ世界的なプレリリースとか言うけらいだから、自信あり気だし、それなりの内容なんじゃないかな。
565承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:29:30.76ID:vMk1UaOL 今までがあるからな
本当にプレスリリースなんてあるかどうか
本当にプレスリリースなんてあるかどうか
566承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:31:07.80ID:rINlJhJ3 5日の発表予定はbitz上場決定の報だろう
なお上場できなかった場合は
なお上場できなかった場合は
567承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:31:22.12ID:8iGwtUnv 電話番号さえあればいくらでも作れるんやろ?
俺も万狙うわ
俺も万狙うわ
568承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:35:15.31ID:aq5wZZAv569承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:36:48.96ID:qHyWALg6 bruce is so hotで草
570承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:37:37.13ID:Hrskz8VI 多分20000枚間に合わんっぽい
せっかくこの作業感好きになってきたのによ
せっかくこの作業感好きになってきたのによ
571承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:44:21.87ID:sOmjeYD0 これ、上場できたらVTCは戻ってこないんだろ?
そんなに複垢まで作って頑張る必要あるか?
そんなに複垢まで作って頑張る必要あるか?
572承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:46:02.02ID:cmTYfE9N574承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:47:07.65ID:x3wnFfCe 1000vtcで
どれ位ボーナスつくのか
おいらに教えてくれ
結果次第では投票するわ
どれ位ボーナスつくのか
おいらに教えてくれ
結果次第では投票するわ
575承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:47:34.54ID:qKiVymJL 現在47.28%
576承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:48:50.05ID:Qm3rgix6 やば
儲かりまくりじゃん
ボーナスもつくんだ
儲かりまくりじゃん
ボーナスもつくんだ
577承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:49:55.73ID:Qm3rgix6 だからあがるって教えたよな
まじで上場しなかったら
10円だけど
上場できたら10000円
いまかってないやつ馬鹿?
まじで上場しなかったら
10円だけど
上場できたら10000円
いまかってないやつ馬鹿?
578承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:49:56.37ID:oJoFMIrR579承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:50:07.07ID:sZRYpfV3 マジで今日中に50%いっちゃうな
価格は100円いっちゃえ
価格は100円いっちゃえ
580承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:51:30.90ID:2D8c4QB+581承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:51:37.86ID:aq5wZZAv 100%超えてるのもちょいちょいあったけど、アレは100%超えてもボーナス欲しさの投票を認めてるってことなんかな?
そうだとするとトータルのボーナス量を割り振ってくと480IXTより少なくなる可能性もあるな
それか100%超えてからの投票はボーナス無しでVTCも返ってこないという最悪のパターン
もしくはVTC返ってくるパターン
そうだとするとトータルのボーナス量を割り振ってくと480IXTより少なくなる可能性もあるな
それか100%超えてからの投票はボーナス無しでVTCも返ってこないという最悪のパターン
もしくはVTC返ってくるパターン
582承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:53:37.21ID:cmTYfE9N583承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:54:26.25ID:7kJAiA1x 1000vtc って今いくらなん?
584承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:54:51.51ID:hgC50HWj >>574
Bit-Z $IXT 上場に関する情報
投票期間1週間
5/29 15:00 〜 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC 〜1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される
$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =29円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)
1000 $VTC 投票時
費用 29000円(1000 $VTC )
上場時報酬 15810円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス17000円(250 $IXT )合計:32810円(482.5 $IXT )
上場した場合
32810円-29000円=3810円プラス
上場しなかった場合
29000円(1000 $VTC )が返金される。
Bit-Z $IXT 上場に関する情報
投票期間1週間
5/29 15:00 〜 6/5 15:00
投票には $VTC が必要で50 $VTC 〜1000 $VTC まで投票可能
投票に使用した $VTC に応じて投票銘柄のトークンが付与される
※投票銘柄が目標達成しない場合、$VTC は全額返金される
$IXT 上場必要額:2000000 $VTC
上場達成時ボーナス:465,000 $IXT
現在価格
1 $VTC =29円
上場費用4千600万円(2000000 $VTC)
1000 $VTC 投票時
費用 29000円(1000 $VTC )
上場時報酬 15810円(232.5 $IXT )+ $IXT 特別ボーナス17000円(250 $IXT )合計:32810円(482.5 $IXT )
上場した場合
32810円-29000円=3810円プラス
上場しなかった場合
29000円(1000 $VTC )が返金される。
585承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:57:22.41ID:2D8c4QB+ 複垢を作って投票する単純作業ってどう低く見積もっても時給5000円を超えてるよな…日本人が面倒くさがってる間にアジアンがフル回転するわけだわ
586承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:58:38.68ID:cmTYfE9N まぁ勢いついたしあとは外人に任せるわ
もう達成したも同然だろ
もう達成したも同然だろ
587承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:01:42.48ID:xBzNle91 iXledgerからのボーナスを複垢分にも出すかどうか確認したのか?
589承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:03:20.71ID:8iGwtUnv BTC送ったら認証糞遅すぎるわ
590承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:05:06.21ID:Qm3rgix6 時給5000円ってどうやんの
それやらなかったら馬鹿じゃん
やってないやつ馬鹿?
それやらなかったら馬鹿じゃん
やってないやつ馬鹿?
591承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:11:50.39ID:Z4maOsrZ InsureXから名前変わってんのか
592承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:15:25.88ID:hgC50HWj >>587
Capture the screenshot of the ‘My Vote’ section to verify the 1,000VTC vote for IXT to be listed on Bit-Z.
スクリーンショットで投票したか確認するみたいだね。
Capture the screenshot of the ‘My Vote’ section to verify the 1,000VTC vote for IXT to be listed on Bit-Z.
スクリーンショットで投票したか確認するみたいだね。
593承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:20:33.87ID:hgC50HWj Further instructions will be provided once a successful vote of 2,000,000 VTC is reached.
Only a successful vote would trigger listing on Bit-Z, and the bonus.
The bonus would be distributed manually by the team upon proof of voting submission.
There are also talks with groups possibly aiding in distribution.
2,000,000人のVTCに達すると、さらなる指示が提供されます。
投票が成功した場合にのみ、Bit-Z上の出品とボーナスが表示されます。
ボーナスは投票提出の証拠に基づいてチームによって手動で配布されます。
おそらく配布を助けるかもしれないグループとの会話もあります。
Only a successful vote would trigger listing on Bit-Z, and the bonus.
The bonus would be distributed manually by the team upon proof of voting submission.
There are also talks with groups possibly aiding in distribution.
2,000,000人のVTCに達すると、さらなる指示が提供されます。
投票が成功した場合にのみ、Bit-Z上の出品とボーナスが表示されます。
ボーナスは投票提出の証拠に基づいてチームによって手動で配布されます。
おそらく配布を助けるかもしれないグループとの会話もあります。
594承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:26:43.22ID:PBc/yxAu 正直投票なんてしねえよwwって思ってたけど風向きが変わったな今は締め切られる前にいかに票数を稼ぐかになったまさにバーゲンセール
596承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:29:09.85ID:8iGwtUnv BTCサクセスになったのに買えないんだが?
なんやねんこれ
なんやねんこれ
597承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:33:16.70ID:6yKh6ZRU 9000で壁を作ってる奴、
上げさせないために壁を作ってるならいいが、処分したいと思ってるなら、2000枚ずつに分けて9000から10000においた方がすぐ処分できて得だぞ。
上げさせないために壁を作ってるならいいが、処分したいと思ってるなら、2000枚ずつに分けて9000から10000においた方がすぐ処分できて得だぞ。
598承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:33:25.25ID:hgC50HWj If you vote for 1000 and we pass, you'll get 482.5 IXT. However, if you vote 999VTC , you will get 232.5VTC. So it is recommended to vote 1000 VTC.
どうも1000VTCきっちり投票しないと運営からの250ixtはもらえないみたいだ。
投票やるなら半端な枚数やらないで、1000VTCきっちりやっといた方が無難。
どうも1000VTCきっちり投票しないと運営からの250ixtはもらえないみたいだ。
投票やるなら半端な枚数やらないで、1000VTCきっちりやっといた方が無難。
599承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:36:08.28ID:SVmVIz3f 上場後うんこふってきそうだな
600承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:38:06.00ID:Qm3rgix6 上場したらそのまま1000だよ間違いなく30000までいくよ
601承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:39:05.39ID:5v/6jJxX >>511
1000VTCじゃなきゃボーナス貰えないってソースある?
1000VTCじゃなきゃボーナス貰えないってソースある?
602承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:43:00.69ID:246y+owC ハダックスにBITZ来たら1000円なんて素通りだぞ
やっと俺たちの時代が来たな
IXTの夜明けぜよ
やっと俺たちの時代が来たな
IXTの夜明けぜよ
603承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:45:32.08ID:6yKh6ZRU 上昇率30%越えれば、イナゴが大量にはいって盛り上がるのに。今なら、投票だってする奴もいるだろうに。
604承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:47:42.77ID:246y+owC やればやるほど儲かるんだから、複垢でガンガン投票して回転させればいいだけ
今度で50垢目だ 22500IXTゴチ!
今度で50垢目だ 22500IXTゴチ!
605承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:47:44.51ID:3rEauFuc 本当に使われる兆しが出るなら安すぎるんだよね
時価総額25億円なんて考えられない安さだからなぁ
時価総額25億円なんて考えられない安さだからなぁ
606承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:49:19.02ID:z8dakYT7 例えば家族総動員で10アカ作ったとする。
その10アカに対し同じ取引所からbtcを送金し、それぞれbtc→dkkt→vtcで投票した場合は不正扱いされる?
その10アカに対し同じ取引所からbtcを送金し、それぞれbtc→dkkt→vtcで投票した場合は不正扱いされる?
607承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:49:49.27ID:qj97iksn 400-500枚貰えてもぶっちゃけ誤差の範囲だが投票はしたわ
ここで上場するに越したことはないでしょ
ここで上場するに越したことはないでしょ
608承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:56:53.09ID:rINlJhJ3 50%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
609承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:03:57.06ID:jXhns35q 5日はマスターノード、提携、上場と全部盛りで一気に1000円突破かな
610承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:05:26.49ID:5bgfhhH0 複垢上等。もっと上げるぜ。
611承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:09:08.09ID:rINlJhJ3 どっかにスクショおくんないとだめなの?
ここにうpすればいいのかな
ここにうpすればいいのかな
612承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:09:39.88ID:246y+owC おい見たかインゲマ、これがIXTコミュニティの力だ
613承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:10:15.18ID:VDprkTVp614承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:14:07.85ID:evb2ED9o ERC20トークンでマスターノード建てられる仮想通貨って今のところ何があるの?
615承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:16:18.23ID:xBzNle91 ERC20トークンでマスターノードとか意味わからん
616承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:16:32.07ID:rINlJhJ3617承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:21:29.79ID:SVmVIz3f ここのホルダーが利確しだしたら終わりな気がするわ
618承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:22:48.95ID:7DohXm0x619承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:23:32.69ID:qHyWALg6 疑ってたらキリがないぞ
620承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:44:12.82ID:5bgfhhH0 10万枚ホルダーの俺が複垢作りまくってるからなあ。
まあ、ここで数十万損したとしても、上場すればそんなのは一瞬で回収できるし。
まあ、ここで数十万損したとしても、上場すればそんなのは一瞬で回収できるし。
621承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:49:21.73ID:hgC50HWj Bitzよりハダックスの方が上場して欲しい。
フオビに上場したようなもんだし、運営はケチらんで金払えよな
フオビに上場したようなもんだし、運営はケチらんで金払えよな
622承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:53:13.93ID:pUCKTuRT おいふざけんなよ!
VTC暴落したから今だ!と思ってBTC送ったらもう回復しやがったw
まあええわ、大人しく投票するわ
VTC暴落したから今だ!と思ってBTC送ったらもう回復しやがったw
まあええわ、大人しく投票するわ
623承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:53:52.00ID:UYlHVz+t ぶっちゃけHuobiよりHADAXの方が今は強いよ
なんでもかんでも上場すれば大爆発の構図できてるから
なんでもかんでも上場すれば大爆発の構図できてるから
624承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:03:21.47ID:jXhns35q 6月はやばそうだな
625承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:03:33.03ID:pUCKTuRT おい、今インゲマがハダックスに手数料払う気になさげな発言してんぞ
626承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:08:11.78ID:rINlJhJ3 草
627承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:11:14.89ID:1MgWd8or 投票の締切って日本時間の月曜日何時ですか?
朝イチで動いて間に合うかなあ…
朝イチで動いて間に合うかなあ…
628承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:12:46.79ID:qj97iksn 俺の目には火曜に見えるが…
629承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:12:53.61ID:cmTYfE9N 5日くらい
まだあと3,4日はある
まだあと3,4日はある
630承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:13:52.79ID:pUCKTuRT >>627
火曜の日本時間で16:00まで
火曜の日本時間で16:00まで
631承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:16:37.10ID:rINlJhJ3 いや土日も動くし月曜じゃ間に合わんだろ……
ixt取り崩してでも投票しとけ
ixt取り崩してでも投票しとけ
633承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:22:21.16ID:qgCN6N/7 ちょっといい?
この状態でvoteボタン押すと
「the number of votes cannot be less than 50」とか言われて投票できないんだけどどうしたらいい?
50と入力しても強制的に「1」になってしまうんだが
https://i.imgur.com/jDHfzsX.png
この状態でvoteボタン押すと
「the number of votes cannot be less than 50」とか言われて投票できないんだけどどうしたらいい?
50と入力しても強制的に「1」になってしまうんだが
https://i.imgur.com/jDHfzsX.png
636承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:23:48.87ID:PBc/yxAu hadax上場無理そうだな
637承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:26:32.28ID:bfmpxtOM bitzとかどうでも良いからさっさと金払ってhadax上場して欲しい
陰毛はっきりしろよ
陰毛はっきりしろよ
638承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:26:48.79ID:qHyWALg6 まぁ勝手に投票されてたっぽいしなあ
ただhadax上場取り下げの雰囲気かbitzの投票に影響出たら嫌だな
ただhadax上場取り下げの雰囲気かbitzの投票に影響出たら嫌だな
639承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:27:05.20ID:hgC50HWj インゲン豆の奴、案の定ハダックスには上場させる気なさそうだな。
投票した海外のホルダーは暴動起こしていいぞw
投票した海外のホルダーは暴動起こしていいぞw
641承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:29:18.01ID:pUCKTuRT モジモジインゲマーくんのおかげで早速の売られ始めましたよ
642承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:30:19.05ID:qHyWALg6 少なくともこのタイミングで上場拒否匂わすような発言はあかんわ
643承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:30:40.35ID:HlDEdJoh 6/5にまさかのhadaxある?
645承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:32:11.85ID:pUCKTuRT HADAXの投票に関して感謝するコメントが1つもないあたり、手数料払う気は微塵もないことが伺える
646承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:34:01.95ID:cmTYfE9N >>633
Bit-zってこういうとこあるよね
自分もVTC1000枚ちょうど買ったつもりが0.1枚手数料で引かれて999になったから
1枚だけ買おうとしたらVTCの最低購入枚数が100からだった
まぁボーナスはインゲマーに相談だな
Bit-zってこういうとこあるよね
自分もVTC1000枚ちょうど買ったつもりが0.1枚手数料で引かれて999になったから
1枚だけ買おうとしたらVTCの最低購入枚数が100からだった
まぁボーナスはインゲマーに相談だな
647承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:34:21.13ID:KE8gBBrc アジアが眠るから、これから12時間は伸びない
648承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:34:53.27ID:UYlHVz+t 早速HADAX拒否してて草
いや今後見越したら上場させとくべきだろう…
いや今後見越したら上場させとくべきだろう…
649承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:35:46.69ID:pUCKTuRT 75の9万枚の買い壁も早々に撤去された模様
フリーフォール来るで
フリーフォール来るで
650承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:36:05.69ID:/rZmSfDZ 前と同じパターンだな。
投票は必要ない、直談判で直接上場させると意気込んでそのまま流れたバイナンスと同じ。
投票は必要ない、直談判で直接上場させると意気込んでそのまま流れたバイナンスと同じ。
651承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:36:11.29ID:qj97iksn そんなの関係ないくらいの段階までプロジェクトが裏で進んでる…とかならまぁ許せなくもなくもなくもない
652承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:37:39.94ID:pUCKTuRT Welcomeで話反らすインゲマー萌え
653承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:39:08.02ID:bfmpxtOM 陰毛hadaxの質問めっちゃ嫌がってるな
答えられない事情があるなら素直に答えられないって言えばいいのに
答えられない事情があるなら素直に答えられないって言えばいいのに
654承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:39:34.35ID:hgC50HWj まじでインゲン豆は空気読めなさすぎというか、アホか?って感じだよ。
今ハダックスの上場拒否ったら、bitzへの上場も危うくなるってわからんのかね。自分からホルダーのやる気そぐような発言して一体何がしたいんだ、こいつは。ホルダーみんなで頑張ってんのに、腹立つわぁ。
今ハダックスの上場拒否ったら、bitzへの上場も危うくなるってわからんのかね。自分からホルダーのやる気そぐような発言して一体何がしたいんだ、こいつは。ホルダーみんなで頑張ってんのに、腹立つわぁ。
655承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:39:37.21ID:sZRYpfV3 ホルダーが頑張って投票して勝ち取った上場の権利を
足蹴にしたらいかんな、インゲ
足蹴にしたらいかんな、インゲ
656承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:42:26.77ID:KE8gBBrc HADAXは予定外だから金を出さないっていうの?
657承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:44:43.55ID:TpJea7PP イナゴ乗りとか匙はなんで院毛にあんなに忖度するんだ??
一応8月から二万ホルダーだけど、せっかくのチャンスを生かそうとしない院毛にはもうこりごりだわ。
イナゴ乗りとか匙はなんか情報持っている上で忖度しているならいいが、ただのゴリラならほんとのバカだよ
せっかく外人がつついてるんだから横槍入れるなよ
一応8月から二万ホルダーだけど、せっかくのチャンスを生かそうとしない院毛にはもうこりごりだわ。
イナゴ乗りとか匙はなんか情報持っている上で忖度しているならいいが、ただのゴリラならほんとのバカだよ
せっかく外人がつついてるんだから横槍入れるなよ
658承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:44:48.50ID:RsIIt61A お金ないのかね
そもそも今の収入源ってなんなの?
Gen Reとの提携収入だけ?
そもそも今の収入源ってなんなの?
Gen Reとの提携収入だけ?
659承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:45:13.51ID:qgCN6N/7 >>646
そうなんよ
仕方ないから100VTC買って1VTC投票しようとしたらこうなって困ったわ
とりあえず、英語できないからgoogle翻訳でbitzの運営にリクエストしてみたけど返事来ないだろうな…
そうなんよ
仕方ないから100VTC買って1VTC投票しようとしたらこうなって困ったわ
とりあえず、英語できないからgoogle翻訳でbitzの運営にリクエストしてみたけど返事来ないだろうな…
661承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:46:23.72ID:rINlJhJ3 半額はもらえるしまぁ多少はね
662承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:47:16.57ID:cwOw460O はい仕手下げ
663承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:48:51.42ID:cmTYfE9N664承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:50:13.51ID:pUCKTuRT 運営からしたらホルダーが勝手に始めた投票でなんで金払わなあかんねんて感じなんだろうな
あとGenreに金出して貰ってるのもあって金を自由に使えないんでは?
あとGenreに金出して貰ってるのもあって金を自由に使えないんでは?
665承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:51:43.86ID:/rZmSfDZ >>653
いや、普段その気が有るときは公式の案内が有るまで待ちましょう。
時が来れば発表されます。と必ず返信される。
つまり金払う気無しなのは確定。
つまりIXTは出せるけど現金は使いたくないということだね。
いや、普段その気が有るときは公式の案内が有るまで待ちましょう。
時が来れば発表されます。と必ず返信される。
つまり金払う気無しなのは確定。
つまりIXTは出せるけど現金は使いたくないということだね。
666承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:51:52.37ID:pUCKTuRT667承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:52:22.05ID:KE8gBBrc 100%いってからbit-zのボーナスも払わないとか言い出さないだろうなおい
668承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:54:08.57ID:rINlJhJ3 bitzから出るぶんの出処は公式なの?
それさえ出さないとかなると流石に草なんだが
それさえ出さないとかなると流石に草なんだが
669承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:54:53.62ID:9pUES6D8 普通に考えて予算の使い道はゲンリーと話し合わないといけないから色々面倒なんだろうな
671承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:58:28.96ID:xsT1U7sj genreから金使うな言われとるねん。
おまえ等の気持ちはうれしいけど堪忍しとくれ。scamちゃうで、全部買ってくれ
とか言ってくれたらハダックス駄目でもまあしゃあないか、って思うのに。
本当に院下のマーケティング最低だな
おまえ等の気持ちはうれしいけど堪忍しとくれ。scamちゃうで、全部買ってくれ
とか言ってくれたらハダックス駄目でもまあしゃあないか、って思うのに。
本当に院下のマーケティング最低だな
672承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:58:57.56ID:sZRYpfV3 HADAXは期待してたのにな
ハァー、、
ハァー、、
674承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:00:47.61ID:15buIjp4 運営が上場を目指していたTier1の取引所はBit-Zとは別にあるんだっけ?
675承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:03:14.89ID:j1Htjqpx 金払ってでも上場させるとは何だったのか…。
GenReから許可おりんかったのかねえ。
相変わらずの絶望的に空気読めないインゲマだな。
これで何度暴落したことか…。中華勢離れたらどうするんだ。
GenReから許可おりんかったのかねえ。
相変わらずの絶望的に空気読めないインゲマだな。
これで何度暴落したことか…。中華勢離れたらどうするんだ。
676承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:04:09.02ID:YDS/7lH+ hadax上場確定させると現状hadaxの方が大きいからbitzは投票いいかとアジア勢がなることを恐れてるのか、単に上場費用だせないのか
なかなか難しいな
なかなか難しいな
679承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:06:29.73ID:j1Htjqpx この流れ中華勢が見てたらbitzも上場危ういな。
それが分からんのかインゲマは
それが分からんのかインゲマは
680承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:06:41.38ID:5CCfGfm0 とは言ってももっとうまいやり方、言い方があるだろう
頭悪すぎるインゲマは、それかアスペか
頭悪すぎるインゲマは、それかアスペか
681承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:07:12.25ID:McSKoHvF 陰毛発言暴落キター
682承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:07:50.63ID:VjVT7jao まあhadax上場させる気無いのが早めにわかったから質問した甲斐があったわ
みんながぬか喜びして失望売りが一番怖い
みんながぬか喜びして失望売りが一番怖い
683承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:09:20.94ID:j1Htjqpx684承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:09:56.52ID:5CCfGfm0 本当糞だな、ここの運営は
いい雰囲気だったのに台無しだわ
いい雰囲気だったのに台無しだわ
685承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:10:00.46ID:Onb//S+1 誰かが、hadax上場確定発言したらbitzへの投票の気力が緩むから、確定発言しないんじゃね?
っていってたね。
っていってたね。
686承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:10:01.12ID:Vzs1JlbR このIXTって草コインの中でもかなり被害者だしてそうだな
なんかまともそうに見えて運営とプロジェクトがゴミっていう典型的な沈んでくタイプだし
側からみてて安易な奴がすごい飛びつきたくなりそうな通過
だから短期でバイーンは期待してもいいんじゃないかな 長期的に上がるのはありえないけど
なんかまともそうに見えて運営とプロジェクトがゴミっていう典型的な沈んでくタイプだし
側からみてて安易な奴がすごい飛びつきたくなりそうな通過
だから短期でバイーンは期待してもいいんじゃないかな 長期的に上がるのはありえないけど
687承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:10:55.56ID:OhNsnU7p 明日からbitzもお通夜になったら草も生えない
688承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:11:35.89ID:j1Htjqpx689承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:11:39.50ID:Vzs1JlbR インゲマ殺せばいいのに
あいつが全てのガンだ
事故って全身ぐちゃぐちゃになって死なねえかな
んであいつの家族もみんな自殺してほしい
そういうレベルで終わりを迎えてほしいあのくそゴリラ
あいつが全てのガンだ
事故って全身ぐちゃぐちゃになって死なねえかな
んであいつの家族もみんな自殺してほしい
そういうレベルで終わりを迎えてほしいあのくそゴリラ
690承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:12:12.33ID:qvlI7Ux3 リップルの場合、1円以下が数年続いたことによって初期提携企業には莫大な利益をもたらした。
IXTもまさかそれ狙ってるとかはないよね?
初期提携企業を説得する為に後一年は価格上げる気はないとか考えてないよね。上場するする詐欺でこのまま引き伸ばすだけとかはしないよね、流石に…
IXTもまさかそれ狙ってるとかはないよね?
初期提携企業を説得する為に後一年は価格上げる気はないとか考えてないよね。上場するする詐欺でこのまま引き伸ばすだけとかはしないよね、流石に…
693承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:14:11.31ID:EO8sYN/c インゲマなんでだよ・・・
信じてたのに
これも戦略の一つなのか?
信じてたのに
これも戦略の一つなのか?
695承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:15:15.08ID:oFtoB5JT なんでも質問して下さいね直後のHADAXの質問無視してて草
696承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:18:23.35ID:Vzs1JlbR ほんま草コイン系のプロジェクトの責任者の中でもトップクラスに無能だわ
こいつらじゃなけりゃガチでIXTがまともになってたのにな
やっぱ誰がやるかってすごい重要だな
こいつらじゃなけりゃガチでIXTがまともになってたのにな
やっぱ誰がやるかってすごい重要だな
697承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:19:08.03ID:9ieA4X3z さすがのゴリラも明白な裏切りには耐えられないか
699承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:20:35.60ID:Vzs1JlbR おまえさえいなければうまくいってたのにって英語で書いてくるわ
死ねって英語でなんていうの?
死ねって英語でなんていうの?
700承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:21:46.49ID:hkpVZdPq せめてbitzだけには上場させたい
702承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:25:38.32ID:qvlI7Ux3 これからの流れ
ハダックスなんで上場しないんですか?→うるさい、今後この質問したらバンするぞ
→金払ってでも上場するっていってたじゃん→もうこの話は終わりだ!体調が悪くなったから入院する!
ハダックスなんで上場しないんですか?→うるさい、今後この質問したらバンするぞ
→金払ってでも上場するっていってたじゃん→もうこの話は終わりだ!体調が悪くなったから入院する!
703承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:26:32.93ID:OhNsnU7p 買い増ししようと思ったけど、や〜めた。
その分BNKに回そっと。
こんだけホルダー無視する糞運営ムカつくから、bitzへの上場も失敗していいよw
その分BNKに回そっと。
こんだけホルダー無視する糞運営ムカつくから、bitzへの上場も失敗していいよw
704承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:26:58.23ID:SLfuH1pw ミグノフが公式発表待てっつってるな
705承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:27:12.85ID:UhHsaAmM >>701
1000じゃないともらえないとは言われてる
1000じゃないともらえないとは言われてる
706承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:27:14.36ID:oFtoB5JT ゲイリーが珍しくまともなこと言っとる
707承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:27:16.73ID:EAvqq7rx >>690
ないよ。
ないよ。
708承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:27:52.12ID:9ieA4X3z 5日にhadax発表じゃないの?
709承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:30:45.10ID:qvlI7Ux3 ゲイリーは前からツイッターにフォロワーたくさんいるからたくさんツイートしろ、って言ってるのに公式は本当に動かない
無能集団だよ本当に、これじゃあマーケティング専門雇ったって意味ないんじゃない?
無能集団だよ本当に、これじゃあマーケティング専門雇ったって意味ないんじゃない?
710承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:30:54.02ID:alv1aPsk Mginovがなんか言ってるしすでに投票した分を取り消すこともできんからまぁ落ち着いて続報を待つよ
711承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:30:56.79ID:SLfuH1pw 5日はプロダクト関係かロイズの認可云々の発表だと思う
712承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:31:11.06ID:EO8sYN/c テレグラムで一番がんばってる
サジさんとぺこちゃんはここでコテつけていいよ
君らに付いていきたい
サジさんとぺこちゃんはここでコテつけていいよ
君らに付いていきたい
714承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:33:42.19ID:EO8sYN/c715承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:35:10.09ID:j1Htjqpx >>714
申し訳ないがあんたちょっと無知すぎるから、流れ知らんくらい興味ない人は少し様子見しておいてくれ。
申し訳ないがあんたちょっと無知すぎるから、流れ知らんくらい興味ない人は少し様子見しておいてくれ。
716承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:35:23.68ID:7zYiBZ5A 勝手に投票されて上位入賞したけど運営は金払う気ないから流れるって話では?
717承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:36:14.16ID:oFtoB5JT 投票の勢いが急に鈍くなったけど、夜だからだよな?
アジア勢がオコだから?
アジア勢がオコだから?
718承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:37:02.09ID:Vzs1JlbR 価格あげる気なんてサラサラないんだからあいつら
そりゃ上場するために金なんて払わんだろw
そりゃ上場するために金なんて払わんだろw
719承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:37:43.11ID:EO8sYN/c >>715
は?
お前時刻見ろ
それ5分前のツイートじゃ
インゲマがお金渋ってるって事ぐらい分かっとるわ
おれのID検索したら流れ見えてんのわかってるやろ
あほかお前
てかお前もここの情報しか知らんのやろ?
上から目線やめとけや
は?
お前時刻見ろ
それ5分前のツイートじゃ
インゲマがお金渋ってるって事ぐらい分かっとるわ
おれのID検索したら流れ見えてんのわかってるやろ
あほかお前
てかお前もここの情報しか知らんのやろ?
上から目線やめとけや
720承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:39:07.55ID:OhNsnU7p 昨日も夜〜翌日午後まで2%しか上がらんかった。その後から急にふえだして、30%上げた。
721承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:39:16.85ID:b5/E0hz5 陰毛がhadaxに絶対金払わないので上場出来ないのは初めから分かってただろ。
複垢でZ投票頑張るわ。
100複垢目指す
複垢でZ投票頑張るわ。
100複垢目指す
722承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:40:28.64ID:EO8sYN/c ID:j1Htjqpx
お前もうええで?
ここの情報しか見てへんのやろ?
どうせ毎日ここに張り付いて
なんかあるたんびに妄想して
今日も的外れな事ばっかり書いてるしな
んでお前は何枚持ってんねん
どっちがIXTの事考えてるか勝負しようや
貧乏人が
お前もうええで?
ここの情報しか見てへんのやろ?
どうせ毎日ここに張り付いて
なんかあるたんびに妄想して
今日も的外れな事ばっかり書いてるしな
んでお前は何枚持ってんねん
どっちがIXTの事考えてるか勝負しようや
貧乏人が
723承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:41:15.09ID:YDS/7lH+ 流石に金払わないのは馬鹿げてるとしか言えないよな
なぜせっかくのチャンスをことごとく潰すのか理解できないわ
なぜせっかくのチャンスをことごとく潰すのか理解できないわ
724承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:41:41.76ID:7zYiBZ5A725承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:42:08.72ID:Vzs1JlbR 別に価格が上がることはあいつらにとってチャンスじゃないからな
726承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:43:10.29ID:CiR6/suh hadaxっていくら要求すんの?
727承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:44:26.34ID:SLfuH1pw マジレスすると仮想通貨なんて自分がどれだけ握ってられるかの己との勝負だろ
728承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:44:28.56ID:j1Htjqpx729承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:44:50.36ID:EO8sYN/c おいj1Htjqpx
出てこいや
お前とかこのスレで得た情報しか知らんのやろ?
みんな一緒や
それを上から目線なんや?
どうせチンケな枚数しか所持してへんやろ
出てこいや
お前とかこのスレで得た情報しか知らんのやろ?
みんな一緒や
それを上から目線なんや?
どうせチンケな枚数しか所持してへんやろ
730承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:46:40.77ID:oFtoB5JT >>714のツイートのやつはその後金がかかることを知らずに舞い上がっとるだけのアホやろ
そんなん今更持ち出されてもって話では
そんなん今更持ち出されてもって話では
731承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:46:58.97ID:EO8sYN/c >>728
流れ分かっとるわ
てかなんやねん流れって
さっき出た情報言ってるだけやろ
インゲマがお金出さへん
これが流れか?
みんな分かっとるわwwwwwwwwww
みんな同じ情報源たどってんねんwwwwwwwww
お前あほやろ?wwwwwwww
お前ただの一般人が知ってる面すんなよ
全部テレグラムからの情報ここに出してるだけやねんからさ
お前何様なん?
流れ分かっとるわ
てかなんやねん流れって
さっき出た情報言ってるだけやろ
インゲマがお金出さへん
これが流れか?
みんな分かっとるわwwwwwwwwww
みんな同じ情報源たどってんねんwwwwwwwww
お前あほやろ?wwwwwwww
お前ただの一般人が知ってる面すんなよ
全部テレグラムからの情報ここに出してるだけやねんからさ
お前何様なん?
732承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:47:23.13ID:mfIwpk6l >>728
見たら経緯を知らないようですから、相手にしないほうがいいかと
見たら経緯を知らないようですから、相手にしないほうがいいかと
733承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:47:55.92ID:SLfuH1pw めっちゃ発狂しとるやん
735承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:48:26.82ID:bYzLiG/0 俺がインゲマーなら価格の本格上昇は初期契約の保険会社にIXTを十分買って貰ってからにすると思う。いずれにせよもう少しじゃないかなあ。
736承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:48:54.40ID:ZKszAFtX こんなに発狂してる人久しぶりにみた
まるで10年前の俺のようだ
まるで10年前の俺のようだ
737承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:49:32.86ID:SLfuH1pw 10年前のIXTは良かったよな
738承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:50:27.24ID:EAvqq7rx ああ、ホントに10年前のIXTは良かった。
740承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:53:31.19ID:EO8sYN/c >>730
だーかーらー
頭悪いj1Htjqpxのためにまとめると
29日ハダックス上場確定「流れw」
んでついさっきインゲマ否定「流れw」
理由は上場資金が必要だから拒否「流れw」
この「サルでも分かる流れw」が終わったあとにツイッターで
ハダックス上場ツイートが来た
おれはそれを見てまさか変更したのか思ってここに上げたんや
良心でな
んならそれは過去のツイートだったみたいやった
ここはおれの勘違い
恥ずべき行動とったわ
これでいいか?
j1Htjqpxさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
だーかーらー
頭悪いj1Htjqpxのためにまとめると
29日ハダックス上場確定「流れw」
んでついさっきインゲマ否定「流れw」
理由は上場資金が必要だから拒否「流れw」
この「サルでも分かる流れw」が終わったあとにツイッターで
ハダックス上場ツイートが来た
おれはそれを見てまさか変更したのか思ってここに上げたんや
良心でな
んならそれは過去のツイートだったみたいやった
ここはおれの勘違い
恥ずべき行動とったわ
これでいいか?
j1Htjqpxさんwwwwwwwwwwwwwwwwww
741承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:54:13.47ID:qvlI7Ux3 ゲイリーと韓国人とサムに対して回答しない院毛真
都合悪くなったら黙るのって腐った政治家と同じだなw
都合悪くなったら黙るのって腐った政治家と同じだなw
743承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:54:58.25ID:3SaoYlIS 確認なんだけどhadaxの投票後に上場資金が必要ってのはどこ情報?
744承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:55:25.04ID:EO8sYN/c >>739
話にならんとかちゃうで?
おれニートでこのスレ24時間見てるから
お前より流れわかってるし
お前以上にIXTの事調べてるから
話ならんちゃうで?
お前とおれの情報源は「このスレwwwwwwww」
一緒wwwwwwwww
上から目線やめてなwwwww
ニートで張り付いてる分おれの方が詳しいけどな
話にならんとかちゃうで?
おれニートでこのスレ24時間見てるから
お前より流れわかってるし
お前以上にIXTの事調べてるから
話ならんちゃうで?
お前とおれの情報源は「このスレwwwwwwww」
一緒wwwwwwwww
上から目線やめてなwwwww
ニートで張り付いてる分おれの方が詳しいけどな
745承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:55:42.33ID:EAvqq7rx >>742
このスレは昔からこんなんばっかだろ。
このスレは昔からこんなんばっかだろ。
746承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:56:37.57ID:mfIwpk6l 自分は早速NG入れました。
しかし、ここに来て流れ的に良くありませんね。非常に勿体無い。
しかし、ここに来て流れ的に良くありませんね。非常に勿体無い。
747承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:57:24.13ID:EO8sYN/c >>743
あー全部おれが言うたるわ
流れ全部わかってるし
インゲマが拒否ったんよ
んでサジさん達が理由聞いたんよ
んならインゲマが上場資金必要言ってきたんよ
j1Htjqpxよ
言っとくけどおれは翻訳も全部見てるからな?
しょうもない翻訳までな
お前そんな事できるか?
お前の方が下やぞ?
情報レベルは
あー全部おれが言うたるわ
流れ全部わかってるし
インゲマが拒否ったんよ
んでサジさん達が理由聞いたんよ
んならインゲマが上場資金必要言ってきたんよ
j1Htjqpxよ
言っとくけどおれは翻訳も全部見てるからな?
しょうもない翻訳までな
お前そんな事できるか?
お前の方が下やぞ?
情報レベルは
749承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:59:22.67ID:OhNsnU7p 要するに本当は取引所増やしたくないんだけど、韓国人ほか外野がうるさいから、形だけ投票させといてガス抜き図ってたんかな。
ハダックスに上場すると爆上げしちゃうもんな。今価格が上がるのは困るんだろ。
ハダックスに上場すると爆上げしちゃうもんな。今価格が上がるのは困るんだろ。
750承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:00:27.82ID:EO8sYN/c 何が発狂やねん
流れ分かってる人間に対して
j1Htjqpxは
>>715って発言してきてんで?
そりゃ怒るやろ
おれが流れ分かってるって理解できたやろ?
どっちが失礼な事言ってきてんねん
2chやからって適当な事言うなよ
先にケンカ売ってきたんどっちや
不快にさせたんどっちや
j1Htjqpxよ
謝れ
どうみてもお前から攻撃したよな
流れ分かってる人間に対して
j1Htjqpxは
>>715って発言してきてんで?
そりゃ怒るやろ
おれが流れ分かってるって理解できたやろ?
どっちが失礼な事言ってきてんねん
2chやからって適当な事言うなよ
先にケンカ売ってきたんどっちや
不快にさせたんどっちや
j1Htjqpxよ
謝れ
どうみてもお前から攻撃したよな
751承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:01:36.90ID:EO8sYN/c752承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:01:48.96ID:7zYiBZ5A HADAX上場は今バイナンス以上のファンダだからな
バイナンスは上場発表で暴騰して上場当日〜翌日には大体戻すけどHADAXは上場してから100%upとか有り得る
バイナンスは上場発表で暴騰して上場当日〜翌日には大体戻すけどHADAXは上場してから100%upとか有り得る
753承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:02:14.45ID:mfIwpk6l754承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:03:22.38ID:alv1aPsk なんもかんも浅慮な発言したインゲマが悪い…
全部売…りはしないけど
全部売…りはしないけど
755承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:03:44.11ID:3SaoYlIS756承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:04:12.97ID:5Wxhj/rc ばくあげきたーーーーー!
1000円から10000円目指す
1000円から10000円目指す
757承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:04:56.79ID:j1Htjqpx758承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:04:58.56ID:bYzLiG/0 まあイライラする気持ちもわかりますが。ケンカは悲しくなるなあ。
759承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:05:00.21ID:EAvqq7rx >>754
経緯をよくわかってなくて悪いんだが、インゲマが上場するって話したわけじゃないんだよな?
経緯をよくわかってなくて悪いんだが、インゲマが上場するって話したわけじゃないんだよな?
760承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:05:14.68ID:EO8sYN/c j1Htjqpxよ
おれニートで時間めっちゃあんねん
だから情報だけはお前より一歩先に仕入れれんねん
質はお前と同じやけどなw
テレグラム経由しかないんやからwwwwwww
でもお前より
枚数もあるし
毎日体痛くなったりめまいしたりするぐらいテレグラムの翻訳がんばってんねん
正直まじで倒れそうやねん
毎日15時間もPCに張り付いてんねん
分かるやろ?
お前より一歩先に行ってるって
おれニートで時間めっちゃあんねん
だから情報だけはお前より一歩先に仕入れれんねん
質はお前と同じやけどなw
テレグラム経由しかないんやからwwwwwww
でもお前より
枚数もあるし
毎日体痛くなったりめまいしたりするぐらいテレグラムの翻訳がんばってんねん
正直まじで倒れそうやねん
毎日15時間もPCに張り付いてんねん
分かるやろ?
お前より一歩先に行ってるって
761承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:06:48.74ID:bYzLiG/0 待って待ってハッキリしない流れ。イヤになるけどあともう少しじゃ。きっと。
762承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:10:01.33ID:5Wxhj/rc 五日にはばくあげなるのわかってて
買わない馬鹿
なに考えてるか
こんなんもう
ばくあげまったなし
あたま馬鹿?
買わない馬鹿
なに考えてるか
こんなんもう
ばくあげまったなし
あたま馬鹿?
763承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:10:15.80ID:EO8sYN/c >>757
いやいやいやいやいやいやいやwwww
お前専門家ちゃうやんwwww
何がハダックスの上場への重要性ってwwww
ハダックスなんかおれら素人からしたら
結構有名な取引所ってぐらいしかわからへん
それを専門家のように否定するとか
にわか発言やめてくれ恥ずかしいからwwww
ポストホウビとか言われてるけどよw
んでなに?過去にバイナンスでなめた事例があったからそういうパターン気をつけてとかwwww
全部過去の事例に該当するんかいwwww
黒人が犯罪犯したら黒人みんな悪い人間なんかい
お前の知識浅いねん
知ったかぶるなってトーシロが
いやいやいやいやいやいやいやwwww
お前専門家ちゃうやんwwww
何がハダックスの上場への重要性ってwwww
ハダックスなんかおれら素人からしたら
結構有名な取引所ってぐらいしかわからへん
それを専門家のように否定するとか
にわか発言やめてくれ恥ずかしいからwwww
ポストホウビとか言われてるけどよw
んでなに?過去にバイナンスでなめた事例があったからそういうパターン気をつけてとかwwww
全部過去の事例に該当するんかいwwww
黒人が犯罪犯したら黒人みんな悪い人間なんかい
お前の知識浅いねん
知ったかぶるなってトーシロが
764承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:10:37.27ID:5Wxhj/rc 五日には1000円
いま70円
いまかわないやつ
まじで
なにかんがえていきてんの
あたま
馬鹿?
いま70円
いまかわないやつ
まじで
なにかんがえていきてんの
あたま
馬鹿?
765承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:13:59.73ID:oFtoB5JT 新キャラ
改行あたま馬鹿マン
情弱コンプレックス草生やしすぎマン
改行あたま馬鹿マン
情弱コンプレックス草生やしすぎマン
766承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:14:22.12ID:EO8sYN/c >>758
ありがとうな
おれの気持ち察してくれて
もうj1Htjqpxいじりやめとくわ
2chってこういう奴出てくるからうっとうしいよな
なんか自分は全部知ってますんで〜とか
流れ分かってますんで〜とか
みんな言わんだけで分かってるわんなもんw
どうせj1Htjqpxも隠れイキリ基質なんやろうけど
上から目線好きなんやろうなこういう陰湿な奴って
ありがとうな
おれの気持ち察してくれて
もうj1Htjqpxいじりやめとくわ
2chってこういう奴出てくるからうっとうしいよな
なんか自分は全部知ってますんで〜とか
流れ分かってますんで〜とか
みんな言わんだけで分かってるわんなもんw
どうせj1Htjqpxも隠れイキリ基質なんやろうけど
上から目線好きなんやろうなこういう陰湿な奴って
767承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:16:01.23ID:OhNsnU7p さすがに草
768承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:17:43.89ID:9ieA4X3z そもそもちょっと送金するだけで50ixtも取られるような通貨がビジネスで本当に利用されると思ってるの?
769承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:18:35.39ID:AfBsixPp771承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:24:16.31ID:OhNsnU7p 確かにハダックスのお知らせには投票を勝ち抜いたから順次上場させるって書いてあったよな。
俺の読み間違いかな。今更やっぱり上場なしってあり得るのかね?投票した奴らぶちギレるんじないのw
俺の読み間違いかな。今更やっぱり上場なしってあり得るのかね?投票した奴らぶちギレるんじないのw
772承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:24:29.61ID:3Nc0RGQ0 入金手数料って10000枚以上じゃ取られないんかね
今入金したけど取られてなかったわ
今入金したけど取られてなかったわ
774承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:30:28.56ID:j1Htjqpx776承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:33:45.16ID:qvlI7Ux3 インゲマ今降臨してるのにbruce chの質問には答えないんだな
こういうことされると本当に不信感が募るわ
投資家なんてどうでもいいってことの表れだね
まあこれで上場は本来させたくないけど投資家がうるさいから嫌々やっているのがよくわかったわ
値が上がったら困る理由があるんだろうね
これじゃあ多分5日のプレスリリースもたいしたことだろうね、残念すぎる
こういうことされると本当に不信感が募るわ
投資家なんてどうでもいいってことの表れだね
まあこれで上場は本来させたくないけど投資家がうるさいから嫌々やっているのがよくわかったわ
値が上がったら困る理由があるんだろうね
これじゃあ多分5日のプレスリリースもたいしたことだろうね、残念すぎる
777承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:34:28.33ID:SLfuH1pw なんか情報まとめたwikiとかってないの?
テレグラムだと流れ早すぎて情報追えないこと多すぎて混乱招くこと多いと思うんだが
テレグラムだと流れ早すぎて情報追えないこと多すぎて混乱招くこと多いと思うんだが
779承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:35:56.76ID:OhNsnU7p The winning project is Lympo(LYM)、IXT(IXT)、Oyster(PRL). We will list the above coin from May 30. Detailed arrangements will be published via announcement. Please pay attention.
ここまでハッキリ書いてやっぱり上場中止とか、ちょっと考えにくいんだけどなぁ。
ここまでハッキリ書いてやっぱり上場中止とか、ちょっと考えにくいんだけどなぁ。
780承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:35:58.90ID:j1Htjqpx781承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:35:59.80ID:UhHsaAmM782承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:36:25.90ID:UhHsaAmM >>777
twitterみたほうがいい
twitterみたほうがいい
783承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:43:03.06ID:qvlI7Ux3 公式ツイッターで毎日bitzの進捗状況をツイートした方がいいんでね?その方が人集まるよ、って言ってるのにそれを無視するインゲマ
784承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:44:46.31ID:OhNsnU7p ふて腐れたように返事はせずに無言でツイートしてますw
785承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:46:35.30ID:AfBsixPp786承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:54:40.15ID:9ieA4X3z 手数料50ixtも取られるshitにしか上場しないのにはなにか理由があるよな
scamなら価格釣り上げたいだろうしそれ以外の理由だと信じたい
scamなら価格釣り上げたいだろうしそれ以外の理由だと信じたい
787承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:10:45.23ID:OBZ5J9Lj まともな運営なら拒否だろこんなもん
ただのヤクザじゃねぇか
ただのヤクザじゃねぇか
788承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:11:18.87ID:SLfuH1pw789承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:19:13.56ID:7zYiBZ5A インダハッシュはそれ以来半値以下になった歴史を持つ
791承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:16:39.94ID:7/6GDbwX794承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:26:49.09ID:7/6GDbwX795承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:28:14.69ID:C3PIIMvf797承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:37:01.49ID:JEzp1jM7 >>794
言葉の使い方がおかしいって話なんだが?
ノードってのはネットワークに接続されている機器のこと
TNT自体はネットワークを構成していないし、イーサネットワークではgethを起動しているコンピュータのみがノード
で、一定量保有しているアドレスに利息をつけるようなもののどこがノードなのか言ってみ
言葉の使い方がおかしいって話なんだが?
ノードってのはネットワークに接続されている機器のこと
TNT自体はネットワークを構成していないし、イーサネットワークではgethを起動しているコンピュータのみがノード
で、一定量保有しているアドレスに利息をつけるようなもののどこがノードなのか言ってみ
798承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:39:16.57ID:OhNsnU7p bit建て000084の40650の壁食っといたど。
もう買い増しは十分だから、あとは任せたw
もう買い増しは十分だから、あとは任せたw
799承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:29:42.39ID:0h1LwxAz 運営が上場に掛かる金を渋ってるようなICOはダメだぞ
800承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:34:58.54ID:FMuLwVHJ HADAXに上場できるのはLYM、PRL、IXTだけ
ホルダーが頑張ってくれて、運営は金出せばいいのに、こんなチャンスをマジで捨てるのかよ
金を払ってでも上場を目指すって発言していたじゃないか!
ホルダーが頑張ってくれて、運営は金出せばいいのに、こんなチャンスをマジで捨てるのかよ
金を払ってでも上場を目指すって発言していたじゃないか!
801承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:20:22.75ID:zaEhyFUb まあBitz用に予算確保したところに横からハダックスに飛び込まれたら確かにうざいかもしれんが
803承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:50:06.63ID:nHj6cS07 ICOに参加した者ですがこのスレの人たちは後から来たくせして自分の金儲けのことばかり五月蠅すぎると思いますね(;^_^A・・・
金、金、言う割には新しい提携先を紹介してあげるとかでもないようですしテレグラムのコミュニティもほんと意味ないと思います。
そこに掛けるコストこそ無駄と申しましょうか。
金、金、言う割には新しい提携先を紹介してあげるとかでもないようですしテレグラムのコミュニティもほんと意味ないと思います。
そこに掛けるコストこそ無駄と申しましょうか。
804承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:50:41.35ID:aDc4fi39 bit建て000084-90あたりにあった8万くらいの壁、この三時間ですでに68000食われたねw
この先bitz上場で価格上がり出すと、万単位で買うのもきつくなるから、早めに仕入れておいた。5日は発表もあるしね。
ハダックスもまだ含み持たせた言い方してるから、上場もあるかも。
この先bitz上場で価格上がり出すと、万単位で買うのもきつくなるから、早めに仕入れておいた。5日は発表もあるしね。
ハダックスもまだ含み持たせた言い方してるから、上場もあるかも。
805承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:53:54.28ID:YoPOrrYW ホルダーが運営に金送ってハダックスに上場してもらうのはだめなのかな?
ハダックスの上場けったらIXTは終わりだぞ
俺は100万円ぐらいしか出せないが
テレグラムで運営が寄付募れば数千万は集まるだろ
ハダックスの上場けったらIXTは終わりだぞ
俺は100万円ぐらいしか出せないが
テレグラムで運営が寄付募れば数千万は集まるだろ
806承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:00:28.59ID:0h1LwxAz 本当に伸び代ある通貨はこんな事しなくても伸びるよね(笑)
807承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:04:21.97ID:ENPQrjUb インゲのあのいつも反応見てると、hadax上場はなさそうだね。
やっと期待できると思ったのに残念。
仮想通貨も盛り下がってるし、6月以降沈んで行きそうだよな。
まだhadax上場に期待
やっと期待できると思ったのに残念。
仮想通貨も盛り下がってるし、6月以降沈んで行きそうだよな。
まだhadax上場に期待
808承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:07:58.20ID:OhNsnU7p これで5日の発表の中身スカスカだったら、さすがに暴動起きても不思議じゃないなw
810承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:12:38.46ID:Z1UNW7nH811承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:14:02.32ID:nHj6cS07 他の方も言ってますがそもそも取引所に賄賂払って上場させて貰うという仕組みがおかしいんですよ(;^_^A・・・
そんな取引所には上場しなくて良いと思います。
それ以前にIXTトークンの役割自体、まだ決まってないと思うのですが。
役割不明のトークンを受け入れる取引所というのもおかしな話だと思えますし。
もちろん発行者が意図しない役割を帯びてトークンだけ流通するということはあると思いますけどね。
そんな取引所には上場しなくて良いと思います。
それ以前にIXTトークンの役割自体、まだ決まってないと思うのですが。
役割不明のトークンを受け入れる取引所というのもおかしな話だと思えますし。
もちろん発行者が意図しない役割を帯びてトークンだけ流通するということはあると思いますけどね。
812承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:18:25.06ID:nHj6cS07 >>810
そもそもドラスティックな展開があるプロジェクトだと思っていません(;^_^A・・・
白書でもITリテラシーが異様に低い保険業界にシステムを売り込みたいとかそういう話でしたからね。
真面目な話、たまにプレスリリースをチェックして黙ってトークンをホールドすること以外に私がやることなんて別にありませんよ。
前述のとおりトークンの役割すら決まってない状態で上場なんかしないで良いという考えでもあります。
そもそもドラスティックな展開があるプロジェクトだと思っていません(;^_^A・・・
白書でもITリテラシーが異様に低い保険業界にシステムを売り込みたいとかそういう話でしたからね。
真面目な話、たまにプレスリリースをチェックして黙ってトークンをホールドすること以外に私がやることなんて別にありませんよ。
前述のとおりトークンの役割すら決まってない状態で上場なんかしないで良いという考えでもあります。
814承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:25:51.36ID:nHj6cS07 これイーサリアムのスレでも何度も申し上げているのですが、IXTにしろそのエコシステムの中で何らか用いられるのであれば、
IXTのシステムを使いもしない意味不明なイナゴが大量保有している状況って思わしくないと感じるのです(;^_^A・・・
もちろん、単なるマネーゲームの具として値段がついてるトークンなんて沢山ありますけどそれらが有事に資産として機能するのかと言いますと私はそうは思いません。
BitcoinやBitcoinCash、DashやMonero、Zcashなら現金の代わりに何かの支払いに使えることもあるでしょうけどね。
IXTのシステムを使いもしない意味不明なイナゴが大量保有している状況って思わしくないと感じるのです(;^_^A・・・
もちろん、単なるマネーゲームの具として値段がついてるトークンなんて沢山ありますけどそれらが有事に資産として機能するのかと言いますと私はそうは思いません。
BitcoinやBitcoinCash、DashやMonero、Zcashなら現金の代わりに何かの支払いに使えることもあるでしょうけどね。
815承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:27:23.02ID:Z1UNW7nH >>812
プラットフォーム使用料だか保険締結時の手数料だかをIXTで支払うってことじゃなかった?
そもそもやね、豚ちゃんも自分のお金の都合で売り買いするやん
豚ちゃん自身の税金絡みの調整で年末蓋作って値上がり望む他のホルダーの都合なんかお構い無しやったやん
古参風吹かしとるのはまー良いけど同じ穴の狢だと思うんだぜ?
プラットフォーム使用料だか保険締結時の手数料だかをIXTで支払うってことじゃなかった?
そもそもやね、豚ちゃんも自分のお金の都合で売り買いするやん
豚ちゃん自身の税金絡みの調整で年末蓋作って値上がり望む他のホルダーの都合なんかお構い無しやったやん
古参風吹かしとるのはまー良いけど同じ穴の狢だと思うんだぜ?
816承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:28:15.50ID:nHj6cS07 >>813
投資対象が不確実性を帯びているのは当たり前の話ですし、私には流行りのICOに参加してその後を見守るという意図もありますからね(;^_^A・・・
極端な話、別にIXTが無価値になっても別に構わないんです。
投資対象が不確実性を帯びているのは当たり前の話ですし、私には流行りのICOに参加してその後を見守るという意図もありますからね(;^_^A・・・
極端な話、別にIXTが無価値になっても別に構わないんです。
817承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:35:03.91ID:nHj6cS07 >>815
いえ、私は仮想通貨を買いはしますが売りはしないですよ(;^_^A・・・
日本の税制の問題で買うことは特に問題無くても売ることに関してはあまりにも不利という問題もありますけど。
ちなみにコインチェックがDash、Monero、Zcashを上場廃止にするのは本当に馬鹿だなと思いますね。
暗号トークンの中で数少ない資産価値を帯びる可能性が高いトークンですし匿名性云々言い出したらETHはすでにZcashと同等の匿名機能を導入済みですし、
BTCやBCHも何れそのようなアップデートが行われるでしょうからね。
やはり仮想通貨取引はUSDベースで海外の取引所が牽引して行くのだろうなと思います(;^_^A・・・
いえ、私は仮想通貨を買いはしますが売りはしないですよ(;^_^A・・・
日本の税制の問題で買うことは特に問題無くても売ることに関してはあまりにも不利という問題もありますけど。
ちなみにコインチェックがDash、Monero、Zcashを上場廃止にするのは本当に馬鹿だなと思いますね。
暗号トークンの中で数少ない資産価値を帯びる可能性が高いトークンですし匿名性云々言い出したらETHはすでにZcashと同等の匿名機能を導入済みですし、
BTCやBCHも何れそのようなアップデートが行われるでしょうからね。
やはり仮想通貨取引はUSDベースで海外の取引所が牽引して行くのだろうなと思います(;^_^A・・・
818承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:35:36.38ID:OhNsnU7p なんかイラっとすんの俺だけ?
819承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:38:42.30ID:oFtoB5JT >>818
そんなわけないやろ
そんなわけないやろ
820承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:43:24.49ID:Z1UNW7nH821承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:46:07.98ID:EAvqq7rx822承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:48:01.11ID:5Wxhj/rc ほんとさ
いつかに1000円なるのにまだ
かってないやつ
ほんと
あたま
だいじょうぶ?
あたま馬鹿?
いつかに1000円なるのにまだ
かってないやつ
ほんと
あたま
だいじょうぶ?
あたま馬鹿?
823承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:48:40.30ID:OhNsnU7p824承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:49:42.06ID:nHj6cS07 別にIXTをホールドしているという一点を持って仲間ぶる必要もないと思うんですよね(;^_^A・・・
「IXTが値上がりして欲しい気持ちは同じはず」などと勝手に決めつけないでください。
私は普通に働いてますから仮想通貨が値上がりしなくたって別に構わないんです。
「IXTが値上がりして欲しい気持ちは同じはず」などと勝手に決めつけないでください。
私は普通に働いてますから仮想通貨が値上がりしなくたって別に構わないんです。
825承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:51:08.70ID:msyyAMAk 汗豚がここに粘着をするのはしばらくぶりだな
この馬鹿がネガキャンを始めたら上がる
この馬鹿がネガキャンを始めたら上がる
826承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:01:01.89ID:EAvqq7rx >>823
例えが的確すぎる。
例えが的確すぎる。
827承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:37:35.52ID:g59HOTrG 値上がりしなくたって構わないのと値上がりするとうれしいのは矛盾しないよ
829承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:51:04.37ID:SfXBgDhg >>682
ひどい話だな
ひどい話だな
831承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 07:58:40.41ID:U3hsFed8 汗豚はかまってちゃんだろ
投資してんのに無価値になってもかまわないとかわけのわからん事言ってるけど痴呆はいってんじゃないの?
投資してんのに無価値になってもかまわないとかわけのわからん事言ってるけど痴呆はいってんじゃないの?
832承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:02:20.42ID:YdmWJaTg 養護だからしかたない
833承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:13:16.18ID:7KsEES3T 壁が無くなった
売り煽りを頑張らないと、またイナゴタワーが出来てしまう
とりあえず、運営の反応を見る限りHADAX上場はないからな
今月中にHADAXに上場したら全裸で町内一周してやる
賭けてもいい
売り煽りを頑張らないと、またイナゴタワーが出来てしまう
とりあえず、運営の反応を見る限りHADAX上場はないからな
今月中にHADAXに上場したら全裸で町内一周してやる
賭けてもいい
834承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:16:51.00ID:EhsZjCUW 仮想通貨投資で今最も注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
↓↓↓↓↓↓
CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
835承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:38:25.79ID:qvlI7Ux3 なんかスクリーンショットをPMで送らないとボーナスやらんぞ、って言ってるね
一人一回だけやる、って言ってるけど複アカで投票したやつにはテレグラムの垢の数分だけしかボーナスやらん、とも受け取れる
まあケチな運営だな
一人一回だけやる、って言ってるけど複アカで投票したやつにはテレグラムの垢の数分だけしかボーナスやらん、とも受け取れる
まあケチな運営だな
836承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:40:39.73ID:7KsEES3T839承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:48:59.71ID:5Wxhj/rc やったー!超絶材料きたーーーーー!
ばくあげきたーーー
ばくあげきたーーー
840承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:49:27.96ID:4KKBHhEL 現在54% 早い目にのらねばレベル
841承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:50:55.39ID:qvlI7Ux3 ボーナスの支払方法のような重要なことをなんでホームページで書かないんだ?
行き当たりばったりでテレグラムで書いている様にしか思えない
普通はこんなことは投票始まる前に決めておくだろ
こういうやり方するからscamだって言われるんだよね
院毛間は絶望的にセンスがない
行き当たりばったりでテレグラムで書いている様にしか思えない
普通はこんなことは投票始まる前に決めておくだろ
こういうやり方するからscamだって言われるんだよね
院毛間は絶望的にセンスがない
842承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:56:30.92ID:dsIt4sjw おいおい、ボーナスは一人一回って今言ったら投票数落ちるだろうが
843承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:03:43.83ID:7KsEES3T >>842
終わったね
はよ逃げるべきだな
普通に上場させたいならいつもの都合の悪い質問ぶつけられたときのようにスルーして
100%超えた時点で言えば良かったのに
BITZとの規約があるから一人一回までしか出せないスマン
とか言えばいくらでも言い逃れが出来るのに
コイツまじで頭悪いね
こんな奴がCEOの会社が伸びるわけがないな
終わったね
はよ逃げるべきだな
普通に上場させたいならいつもの都合の悪い質問ぶつけられたときのようにスルーして
100%超えた時点で言えば良かったのに
BITZとの規約があるから一人一回までしか出せないスマン
とか言えばいくらでも言い逃れが出来るのに
コイツまじで頭悪いね
こんな奴がCEOの会社が伸びるわけがないな
844承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:14:21.16ID:5Wxhj/rc ばくあげきたー!
超絶材料来たー!
1000まであがる!
乗り遅れ!
もう買えない!
あたま馬鹿?
超絶材料来たー!
1000まであがる!
乗り遅れ!
もう買えない!
あたま馬鹿?
845承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:15:30.81ID:onW9au32 >>844
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
847承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:24:42.45ID:JEzp1jM7 bit-zの投票は電話番号の数だけできる
telegramも電話番号の数だけ登録できる
何の問題が
telegramも電話番号の数だけ登録できる
何の問題が
849承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 09:31:49.70ID:EAvqq7rx >>836
元々、ボーナスなんて眼中にねえよ。万単位ホルダーなら、上場による値上がりで十分だわ。
元々、ボーナスなんて眼中にねえよ。万単位ホルダーなら、上場による値上がりで十分だわ。
850承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:10:14.58ID:oPexz2uM 上場で付与されるixtも送金手数料や売買手数料、残vtc考慮すると損益分岐点はixt75円くらいだからな
値上がり期待するなら大人しくhitbtcでixt買う方がお得なんだよな
値上がり期待するなら大人しくhitbtcでixt買う方がお得なんだよな
851承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:17:06.99ID:qtGvryJV 145あたり壁あったと思ったけどいつ消えた?
ちなみに郁代は未だ健在
ちなみに郁代は未だ健在
852承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:19:34.15ID:6ouqdPBD 郁代ってなに?
853承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:22:04.19ID:qtGvryJV 19400satの壁のこと
854承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:28:01.50ID:UhHsaAmM 調子よく上がってたときに巨大な壁ができてたやつだな
855承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:37:05.42ID:SLfuH1pw あれ、なぜ値上がりしてるんだ
856承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 10:43:03.82ID:EAvqq7rx >>855
壁がなくなったから。
壁がなくなったから。
857承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:07:48.73ID:IM4fiQns 投票も満足に出来ないような頭コイン大王が沸いてて笑うわ
858承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:08:58.21ID:vE2LvhCP これ値上がるんですか?発行数何枚ですか?
859承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:10:53.80ID:9ieA4X3z 投票全然のびてないじゃん
誰か時系列グラフつくって
誰か時系列グラフつくって
861承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:20:29.64ID:bWjDJeVJ 価格上昇のためには新規に優しく説明するのも大切だよ
イライラは胸にしまおう
イライラは胸にしまおう
862承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:26:14.89ID:bF7jgTYs 999VTC被害者俺以外にもけっこう居そうだな…
863承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:27:38.01ID:C8XqtfE5864承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:28:13.88ID:s6Yb/6EQ 投票は午後辺りから伸びるはず
ただ昨日のhadaxの失言の件があるから
ここで停滞すると危うい
ただ昨日のhadaxの失言の件があるから
ここで停滞すると危うい
865承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:28:45.11ID:s5HBxOXR 運営は上場する気がさらさらないって昔から言われてたけどHADAXの今回ではっきりしたな
本当は取引所増やしたくないんだけど、韓国人ほか外野がうるさいから、
BITZの形だけの投票させといてガス抜き図ってたというのが真実
BITZも上場するとマズイから、ゲイリーがいくら「Twitterにフォローいるんだから宣伝すれば?」と言っててもガン無視してたのとも整合性が取れる
ハダックスに上場すると爆上げしちゃうし今価格が上がるのは困るんだろう
初期参入企業のメリットがなくなるから、IXTの価格は今の価格の据え置き価格を数年は続けたいんだろうね
HADAX上場しなかったら、流石に俺も切るわ
本当は取引所増やしたくないんだけど、韓国人ほか外野がうるさいから、
BITZの形だけの投票させといてガス抜き図ってたというのが真実
BITZも上場するとマズイから、ゲイリーがいくら「Twitterにフォローいるんだから宣伝すれば?」と言っててもガン無視してたのとも整合性が取れる
ハダックスに上場すると爆上げしちゃうし今価格が上がるのは困るんだろう
初期参入企業のメリットがなくなるから、IXTの価格は今の価格の据え置き価格を数年は続けたいんだろうね
HADAX上場しなかったら、流石に俺も切るわ
866承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:30:59.64ID:9ieA4X3z bitz上場無理そうだな……返ってきたらapisに全部突っこも
867承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:31:35.63ID:6ouqdPBD 何十回でも答えたる
流通量たったの”3500万円”で”70円”や
何億、何十億枚が当たり前のERC20トークンで圧倒的に割安なんだよ
例 OMG (OmiseGo) 14億枚で1200円
はっきり言って未来の千円札が70円で落ちてる今が異常
千円で億れるよう10万枚
税抜きで億れるよう20万枚
皆かき集めとるぞ
流通量たったの”3500万円”で”70円”や
何億、何十億枚が当たり前のERC20トークンで圧倒的に割安なんだよ
例 OMG (OmiseGo) 14億枚で1200円
はっきり言って未来の千円札が70円で落ちてる今が異常
千円で億れるよう10万枚
税抜きで億れるよう20万枚
皆かき集めとるぞ
868承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:33:59.75ID:6ouqdPBD 訂正 3500万枚
869承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:35:40.54ID:gMilVyiF それを言うならもっとオススメはAIX
流通量たったの”1930万枚”で”14円”や
何億、何十億枚が当たり前のERC20トークンで圧倒的に割安なんだよ
例 OMG (OmiseGo) 14億枚で1200円
はっきり言って未来の千円札が14円で落ちてる今が異常
千円で億れるよう10万枚
税抜きで億れるよう20万枚
皆かき集めとるぞ
流通量たったの”1930万枚”で”14円”や
何億、何十億枚が当たり前のERC20トークンで圧倒的に割安なんだよ
例 OMG (OmiseGo) 14億枚で1200円
はっきり言って未来の千円札が14円で落ちてる今が異常
千円で億れるよう10万枚
税抜きで億れるよう20万枚
皆かき集めとるぞ
870承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:40:29.03ID:vi+CZaLJ 購入手数料みて1001VTC買えばいいと判断してしまい
購入は999.999枚
投票してから足せばいいと思って999枚やったぜ
購入は999.999枚
投票してから足せばいいと思って999枚やったぜ
871承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:41:33.60ID:EAvqq7rx >>869
また新しいテンプレが誕生してしまった
また新しいテンプレが誕生してしまった
872承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:41:43.00ID:9ieA4X3z 手数料計算もできない輩がいるのか……
873承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:43:02.65ID:i9D7voN8 OmiseGoは1.4億枚だよな・・・?
874承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:49:21.94ID:OhNsnU7p 昨日のハダックスの話は止めろ発言で、投票してた組織的集団もやる気なくしたんかな。
だから言わないこっちゃない。
こりゃBitzもダメかもな。
あの勢いがないと残り50%は無理やろ。
インゲマーはグルカンと社長交代しろ!
だから言わないこっちゃない。
こりゃBitzもダメかもな。
あの勢いがないと残り50%は無理やろ。
インゲマーはグルカンと社長交代しろ!
875承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:50:13.13ID:9ieA4X3z hadaxだめそうだしbitz頑張ろうってなるやろそこは……
876承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:53:43.92ID:xQSdH8M1 このコイン上がりますか?
877承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:54:10.08ID:YDS/7lH+ コイン大王
878承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:54:14.01ID:9ieA4X3z 上がりますん
879承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:54:32.05ID:xQSdH8M1 >>878
??
??
880承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:55:56.20ID:xQSdH8M1 6月5日に上がりますか?
881承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:56:34.31ID:OhNsnU7p わかるわけないやろw
882承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:57:21.52ID:xQSdH8M1 やはり
883承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:59:04.55ID:s5HBxOXR884承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:00:12.39ID:Rb8ID3kq 本人から聞いてもないのにでまかせ言うなや
885承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:02:55.96ID:7KsEES3T ICO組も十分な含み益が出てるし
これまでの言動を考えるとこれ以上インゲン豆は上げるつもりはないだろう
これまでの言動を考えるとこれ以上インゲン豆は上げるつもりはないだろう
886承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:02:57.53ID:s5HBxOXR 聞いても本人はスルーしてんじゃんww
HADAXに関して聞くと総スルー
答え合わせ完了
HADAXに関して聞くと総スルー
答え合わせ完了
887承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:07:08.72ID:ZCfda4eK お前らほんとバカだな救いようがないわ
IXTのチャート指くわえて見とけ
IXTのチャート指くわえて見とけ
888承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:15:56.03ID:s6Yb/6EQ 今どの銘柄も投票の動きがないな
889承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:16:43.98ID:Vzs1JlbR もう見限ったけどこのプロジェクトは価格をあげる必要性はマジでないだろw
だから運営のゴミもアクティブには動かないし、下手に上場とかされてもめんどくさい金かかるやだで終わる
おまえらに還元する必要もないしね
今こうやって困窮してるのも、上がる必要性のある通貨を買ってないおまえらがわるい
だから運営のゴミもアクティブには動かないし、下手に上場とかされてもめんどくさい金かかるやだで終わる
おまえらに還元する必要もないしね
今こうやって困窮してるのも、上がる必要性のある通貨を買ってないおまえらがわるい
890承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:19:52.25ID:EAvqq7rx 売り煽り、ご苦労さん。
891承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:20:59.37ID:9zq84cdW 運営はこうすべきなのにしない!だからゴミ!
ニートか無職の戯言だな損させられたからって銘柄に八つ当たりするなよ笑
ニートか無職の戯言だな損させられたからって銘柄に八つ当たりするなよ笑
892承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:21:41.25ID:s6Yb/6EQ 人の金の使い方に文句言うのはおかしいよなぁ?
お前が損するわけでもないのにおかしいよなぁ?
なぁ、なんか犬っぽくねえなぁ?
なんか足んねえなぁ?
お前が損するわけでもないのにおかしいよなぁ?
なぁ、なんか犬っぽくねえなぁ?
なんか足んねえなぁ?
893承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:23:21.54ID:9ieA4X3z 組織票早く来てくれ😭
894承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:27:48.96ID:Vzs1JlbR 売り煽りってもうこんだけ売られてるからいつでも買えるだろ
俺が売り煽りなら大成功ってことだな
買わねえけどw
俺が売り煽りなら大成功ってことだな
買わねえけどw
895承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:34:01.61ID:5Wxhj/rc もうだまってあがるのを指くわえてみんなが
億とれなるのをながめとけよ
あたまかす中のかす
億とれなるのをながめとけよ
あたまかす中のかす
896承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:42:24.74ID:s6Yb/6EQ 投票勢い出てきたぞ
897承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:50:55.66ID:gsN1+GwG 中国人がやっと起きたか。
898承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:55:52.65ID:C8XqtfE5899承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:56:36.37ID:O/RTHbht 上がってきてね、今回の上げも一時的なのかな
これまでは塩漬けでホールドしてきたけどこれが最後の損切りチャンスかもしれない
株でいう上場ゴールじゃないけど上場時に売ってみるか
上場後右肩あがりなわけはないだろうし
それとも今度こそは違うのかな、なんてね
これまでは塩漬けでホールドしてきたけどこれが最後の損切りチャンスかもしれない
株でいう上場ゴールじゃないけど上場時に売ってみるか
上場後右肩あがりなわけはないだろうし
それとも今度こそは違うのかな、なんてね
900承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 12:59:11.17ID:O/RTHbht 他の通貨の似たような過去の事例詳しいひといる?
他の取引所に上場した時の前後の値動き
他の取引所に上場した時の前後の値動き
902承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:03:27.23ID:ENPQrjUb 上場後は軒並み下落だね。一旦利益確定に押される。
下落、上がりを繰り返して行く。
あのビットコインやリップルがそうだった
下落、上がりを繰り返して行く。
あのビットコインやリップルがそうだった
903承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:04:01.81ID:gsN1+GwG 勢いづいて上がろうとするときにわざわざ水を差すようなことを書く奴はなんの得があってそんなことすんだろうね。
仮に下がってホルダーが損しても、そいつには関係ないだろうし。回転させたいにしても、上がろうとするタイミングで売り煽るなんてアホなことはしないだろうし。
仮に下がってホルダーが損しても、そいつには関係ないだろうし。回転させたいにしても、上がろうとするタイミングで売り煽るなんてアホなことはしないだろうし。
904承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:04:43.20ID:s6Yb/6EQ バイナンス上場後の価格とか過去の事例まとめたのとかのないのかな
905承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:09:02.48ID:BLa3RTOi906承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:09:17.85ID:ZXAQIFhQ 上場して3日間だけでも上がり続けた通過ってあるの?
907承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:09:21.81ID:IpdvrHfA バイナンスはないけどbit-zだと4倍前後
908承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:11:01.01ID:alv1aPsk コイン大王が増殖してるな
909承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:12:14.62ID:4KKBHhEL 人は誰しもコイン大王であるからね
910承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:12:40.79ID:9ieA4X3z すごいスタートダッシュしてたextもまだ100%行ってないんだけど間に合うのかこれ?
911承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:47:12.35ID:9ruYs84Z コイン大王間違ってEXTに投票してそう
912承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 13:48:05.89ID:IRhBhpRV スレに勢いあるし大丈夫や
本当にアカンやつは勢いが死んでる
本当にアカンやつは勢いが死んでる
913承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:04:03.29ID:OhNsnU7p もうマトモな売り板もあんまり残ってないな。
5日に発表があるかはわからないけど、もしBitz上場決定と提携発表同時にきたらぶち上がるね。俺も昨日4万枚の壁食ったけど、早めに買い増しおすすめします。
5日に発表があるかはわからないけど、もしBitz上場決定と提携発表同時にきたらぶち上がるね。俺も昨日4万枚の壁食ったけど、早めに買い増しおすすめします。
914承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:24:01.68ID:YdmWJaTg 俺も1個完全に死んでるやつ持ってるわ
マジで這い上がる気ないからな
捨てた気になって持ち続けてる
マジで這い上がる気ないからな
捨てた気になって持ち続けてる
915承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:24:59.62ID:2Dxtw7a5 正直提携発表あったとしても上がらんきがするわ。
916承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:26:02.21ID:s6Yb/6EQ 内容によるとしか
917承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:34:56.89ID:s5HBxOXR >>914
俺も一つ持ってる
bitclaveことCATコイン
既にICOで16億円を瞬殺で調達した人気ぶり
CEOは元LGの経営戦略責任者の重役で提携企業もしっかりしてる
アメリカの超名門カーネギー大学とプロジェクトについて提携して研究しているという実績付き
これに惹かれて勝ったが、ビットコ死亡にともない落ちる落ちる
中身しっかりしてるからいずれ上がるだろって思って保有してる
俺も一つ持ってる
bitclaveことCATコイン
既にICOで16億円を瞬殺で調達した人気ぶり
CEOは元LGの経営戦略責任者の重役で提携企業もしっかりしてる
アメリカの超名門カーネギー大学とプロジェクトについて提携して研究しているという実績付き
これに惹かれて勝ったが、ビットコ死亡にともない落ちる落ちる
中身しっかりしてるからいずれ上がるだろって思って保有してる
918承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:35:49.08ID:OhNsnU7p スレの絶望感が1円以下だった時のリップルスレを思いだすw
みんな諦めてる時にいきなりくる、そういうもんだよ。準備してた奴だけが笑えるんだ。
みんな諦めてる時にいきなりくる、そういうもんだよ。準備してた奴だけが笑えるんだ。
919承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:36:26.82ID:fqvHeNqN 後乗りで悪いが、なんかいけそうだから投票するわ
920承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:38:17.90ID:YdmWJaTg921承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:39:41.12ID:BLa3RTOi 60%か。勢いすげーな他と比べて
922承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:46:20.24ID:ZlSg/RJT 朝から6%もあがってんのか
923承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:46:55.13ID:ZlSg/RJT shitbtcとさらばできるならめちゃくちゃうれしいな
924承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:53:01.24ID:DZx9fUZb 上場廃止するの?オプションとして考えてるとはいってたが
925承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:55:43.64ID:DZx9fUZb IXT以外も応援してるものがある人はマジでHitBTCは要注意だから運営に注意できるならした方が良いよ
BOTの巣だしそこに手数料のコンビネーションで流動性が死ぬ
BOTの巣だしそこに手数料のコンビネーションで流動性が死ぬ
926承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:59:32.31ID:SfXBgDhg 期待はどんどん膨れて値も上がっているが、
hadax上場がなされず、bitzの投票で負け、
6月5日に何も発表されない可能性もある
hadax上場がなされず、bitzの投票で負け、
6月5日に何も発表されない可能性もある
927承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:00:35.76ID:bF7jgTYs 5日の発表は期待しすぎるなとペコが言ってたぞ
928承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:01:11.03ID:9zq84cdW 可能性は無限大だからな
929承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:06:29.81ID:s5HBxOXR930承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:06:43.60ID:OhNsnU7p 昨日HitBTCの二段階認証で何故かはじかれまくって頭数抱えてたけど、解決した。
PCと2段階認証で使う端末の日付時刻とタイムゾーンが一致してないと認証失敗するんだな。端末オフラインで時間ずれてて気がつかずまじで焦ったw
HitBTC使う人は気をつけてください。
PCと2段階認証で使う端末の日付時刻とタイムゾーンが一致してないと認証失敗するんだな。端末オフラインで時間ずれてて気がつかずまじで焦ったw
HitBTC使う人は気をつけてください。
931承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:07:02.49ID:s5HBxOXR932承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:08:58.91ID:OhNsnU7p >>931
それ俺突っ込んだけど、無視されたw
それ俺突っ込んだけど、無視されたw
933承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:10:06.06ID:OhNsnU7p でもaboutが入ってるから、ギリギリ5日でも許すw
934承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:10:14.84ID:vE2LvhCP 二週間?そんなことインゲマは言ってない!
935承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:10:47.76ID:s5HBxOXR まぁ5日でギリギリだな
ペコが期待しすぎんなよって言ってるからそれとは別な可能性もあるんだよなぁ
ペコが期待しすぎんなよって言ってるからそれとは別な可能性もあるんだよなぁ
936承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:12:24.66ID:EO8sYN/c はい
回転厨が仕掛けてきましたが無視でお願いします
回転厨が仕掛けてきましたが無視でお願いします
937承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:17:42.76ID:s5HBxOXR 価格上がる時って必ずeth建てとbtc建てに乖離が起きるから分かりやすい
btcの方が先に上がることが多い
btcの方が先に上がることが多い
939承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:35:14.99ID:nejVdsUz 999救済してくれ〜って自己責任でしょ…
こんなアホがホルダーなんて失望しました全部売ります
こんなアホがホルダーなんて失望しました全部売ります
940承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:01:20.97ID:YDS/7lH+ テレグラムってやっぱりいろんな人がいるよね
驚くというか呆れるというか…
驚くというか呆れるというか…
941承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:03:32.50ID:alv1aPsk いやまぁそれを言ったらここも大して変わらん気もするが…
942承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:04:02.73ID:9ieA4X3z 1000未満で投票してるやつ結構いるのかな
943承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:08:04.89ID:ZlSg/RJT 発言のやばさであればこっちが圧倒的に上
匿名かどうかだけ
匿名かどうかだけ
944承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:12:39.34ID:Fd47kB0J 昨日や一昨日と比べると投票の伸びが悪くなってきたと思うのだが杞憂かね?
945承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:15:20.22ID:9ieA4X3z そもそも両日とも組織票がどっと20%ずつ入っただけで動きは鈍かっただろ
946承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:25:22.56ID:nejVdsUz 演出だよ演出
947承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:30:22.73ID:9ieA4X3z うおおお60%きたああああ
これはこのまま100%いくで!!
これはこのまま100%いくで!!
948承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:44:54.70ID:PgLLk9jw どうせまた下がるんだろ。
ワイの1000IXT、いつになったら火を吹くんじゃぁぁ〜?
ワイの1000IXT、いつになったら火を吹くんじゃぁぁ〜?
949承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:51:42.55ID:9ieA4X3z もう火の車だよ……
950承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:53:24.79ID:EO8sYN/c はいはーい
回転厨の仕掛けに惑わされないようにね
回転厨の仕掛けに惑わされないようにね
951承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:13:16.34ID:0jAhk+qb 投票締め切りいつだっけ?
952承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:15:22.57ID:nejVdsUz ゴリウホくんとkkくん、テレグラムへの出張ご苦労様です!
953承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:16:03.63ID:aoD/BOaC Bitzはこのペースだと余裕だな
954承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:17:16.92ID:9ieA4X3z 余裕でアウトだよ!
956承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:18:30.31ID:JMtJC0kM アウト!セーフ!よよいのよい!
958承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:19:07.15ID:aoD/BOaC959承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:22:03.43ID:jgIzopeP >>948
昔いたワイの〜〜って人 もうやめちゃったのかな
昔いたワイの〜〜って人 もうやめちゃったのかな
960承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:29:00.82ID:aoD/BOaC おー60%超えてる!
961承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:30:14.46ID:aoD/BOaC というか勢いリップルの次ってやばすぎだろw
普段この板来ないんだが信者かアンチかわからんが熱いんだな
普段この板来ないんだが信者かアンチかわからんが熱いんだな
962承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:30:43.36ID:nejVdsUz963承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:33:38.82ID:OhNsnU7p 伸び代ではリップルなんか比較にならんほどの大きさだからね。
もし爆発した時の破壊力の凄さは仮想通貨トップレベル。みんなそれがわかってるから気になってしょうがないんでしょw
もし爆発した時の破壊力の凄さは仮想通貨トップレベル。みんなそれがわかってるから気になってしょうがないんでしょw
964承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:37:03.54ID:s5HBxOXR でもうまく爆発がヒットしても
伸びても1000円〜3000円ぐらいでしょ?
それじゃ億れないわ
草から5000円以上いったやつって他に何がある?
伸びても1000円〜3000円ぐらいでしょ?
それじゃ億れないわ
草から5000円以上いったやつって他に何がある?
965承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:38:37.34ID:aoD/BOaC966承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:40:07.04ID:s5HBxOXR そんなにかよ
それが本当なら結構な人が億り人じゃん
俺もだし、みんな幸せになっちまう
人生そんなに甘くねーよって思っちまうわ
それが本当なら結構な人が億り人じゃん
俺もだし、みんな幸せになっちまう
人生そんなに甘くねーよって思っちまうわ
967承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:41:52.56ID:aNLjPXzo 次スレは投票の案内入れとこうぜ
968承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:42:12.20ID:nejVdsUz 何円になるかじゃなくて倍率で考えるべきじゃね
969承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:43:49.30ID:9ieA4X3z 次スレは火星探査船のコピペも入れといて
970承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:45:37.07ID:vE2LvhCP わいのーわいの5000ixtはやく一億円になーれ
971承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:48:53.92ID:nejVdsUz テレグラム馬鹿多すぎて鳥肌が立つわ
運営をソシャゲ会社のそれと同じように捉えてないか
運営をソシャゲ会社のそれと同じように捉えてないか
972承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:55:05.37ID:BLa3RTOi 上場したらとりあえず120円は超えるね。その後は分からんけど
973承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:55:53.17ID:9ieA4X3z ixtガチャ
SSSレアインゲマがでたら1枚1万円
SSSレアインゲマがでたら1枚1万円
974承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:01:19.19ID:jgIzopeP あーあテレグラムの人、不都合な真実に気づいてしまったか……
ペコちゃんがインサイダーできる立場にあるという事をな
「裏でとんでもないことが起きている」とか色々言ってきたよな
悲しい世界
ペコちゃんがインサイダーできる立場にあるという事をな
「裏でとんでもないことが起きている」とか色々言ってきたよな
悲しい世界
975承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:04:50.41ID:9zq84cdW テレグラムを統治する為にはアドバンテージがあった方がいいしアドミンならちょっとお漏らしされても不思議じゃない
976承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:05:46.63ID:jxIQ3P5K とんでもないこと(プロジェクトが頓挫)
977承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:06:03.72ID:BiZC5d1V 上場先ガーの人たちは1000VTCきちんと入れたのか?
他の草コインでもガンガン投票での上場決めてるぞ
他の草コインでもガンガン投票での上場決めてるぞ
978承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:20:51.03ID:t+NAtq1F なんか50vtc持ってたから投票しといた
979承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:22:35.07ID:aoD/BOaC >>972
tier1の取引所に上場してプラットフォームが稼働する前提になるけど、ATHは易々と超えていくんじゃないかな
tier1の取引所に上場してプラットフォームが稼働する前提になるけど、ATHは易々と超えていくんじゃないかな
980承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:25:45.69ID:YDS/7lH+ >>974
実際10万単位で保有しててインサイダー情報も貰ってるペコとか価格操作余裕だよな
実際10万単位で保有しててインサイダー情報も貰ってるペコとか価格操作余裕だよな
981承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:27:39.61ID:OhNsnU7p >>979
ATHって今24000円やんw
ATHって今24000円やんw
982承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:29:14.87ID:9ieA4X3z 2万になったら原資抜くわ
983承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:41:47.41ID:Sx76QfyW 盛り上がってんな
984承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:43:21.30ID:msyyAMAk bit-zが決まれば、いよいよ噴く
hitbtcから抜け出せる効果は計り知れない
hitbtcから抜け出せる効果は計り知れない
985承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:44:58.21ID:9ieA4X3z bitzも失禁手数料50ixtとられるの?
986承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:45:00.42ID:iRVBRsys そもそも運営は何でICOしたの?
genreの後ろ盾があるのが本当なら、そっちから資金援助してプロジェクト進めればいいんじゃないの?
何でホルダーが煩いことになる一般投資家募って金集めてるんだ??
genreがb3iのメンバーになってることとも関係ある?
genreの後ろ盾があるのが本当なら、そっちから資金援助してプロジェクト進めればいいんじゃないの?
何でホルダーが煩いことになる一般投資家募って金集めてるんだ??
genreがb3iのメンバーになってることとも関係ある?
987承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:46:50.19ID:oFtoB5JT bit-z上場してもしばらくhitbtc使うと思う
投票するまで使った感じだとけっこう使いにくかったわ
慣れるのかもしれないけど、それよりhitbtcに愛着が湧いてしまっている自分がいる
投票するまで使った感じだとけっこう使いにくかったわ
慣れるのかもしれないけど、それよりhitbtcに愛着が湧いてしまっている自分がいる
989承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:51:22.28ID:oFtoB5JT インゲマがまさかの複アカ投票推奨w
990承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:53:58.85ID:9ieA4X3z これ明日には投票終わりそうだな
月曜入金組哀れ
月曜入金組哀れ
991承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:55:03.38ID:VkeMm3Yt 上場さえすりゃええよ
992承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:56:44.38ID:alv1aPsk その金をshitに送って買えばいいよ
なお出金に51IXT
なお出金に51IXT
993承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:57:11.47ID:Sx76QfyW 67%まできてるのかよ
アジアすげえ
アジアすげえ
994承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:59:22.66ID:O/RTHbht 上場って具体的にイメージがわかないんだけど、新しくIXTが発行されるわけじゃないんだよね?
だとしたら上場開始時って買いと売りに何が並ぶの?何もない板からスタート?
だとしたら上場開始時って買いと売りに何が並ぶの?何もない板からスタート?
996承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:03:28.96ID:UhHsaAmM 垢作んの飽きた
もう複垢で十分やったわ
もう複垢で十分やったわ
997承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:04:30.63ID:s5HBxOXR 上場されれば取引所が一定分のIXTを買い上げするから間違いなく価格が上がる
バイナンスなんかは上場する前に大量の運営買いが起きてる場合があって、それによって上場するかどうかが分かるとか噂があったなぁ
バイナンスなんかは上場する前に大量の運営買いが起きてる場合があって、それによって上場するかどうかが分かるとか噂があったなぁ
998承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:05:40.76ID:bb0NxHRT 土日に投票する勢
999承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:12:01.54ID:oFtoB5JT 【保険】 iXledger 【IXT】 Part 64
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527934270/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527934270/
1000承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:12:15.03ID:amwQ2wrv ナイス
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 35分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 35分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【悲報】ヨドバシカメラ、内製主義が祟ってサイトやアプリのUXの時が平成中期で止まってるのがXユーザーにバレるwwwwwwwwwww [803137891]
- 【求む】⚽サッカーの楽しみ方⚽
- 世界一かわいいアイドルの腋wwwwww
- 【悲報】高市首相、予算委員会に出たくないとのこと [431136663]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww