リップルがなぜ上がったのか?それはリップルが「本物」だったからだ
ixtがなぜ上がらないか?まぁ言う必要はないだろう
リップルの価値が過去に停滞していたことは言い訳には出来ねえぜ?
昔と違って今は仮想通貨は十分すぎるほどに注目を受けているんだからな