こっちにも貼っておくからな
インゲマは5/12の時点で2週間後と明確に発言して、今だに何もなし


あんなぁ、、日本テレグラムのインチキ連中みたく、発言のあった内容を改変して
「インゲマはそんなこと言ってない」みたいに言うのやめてもらえます?
インゲマは2 weeks 発言してんぞ それを受けて、テレグラムの連中も、ここの連中も2週間は待つかって反応になったんだろ

コイン大王が出てきても、イナゴライダーが「2週間も待てないのか!?」ってぶっ叩いてただろ

どこ見てんだ

ソース
https://i.imgur.com/1OnPJ5E.jpg

これ見てマジレスよろ