>>339
このスタイルって運営追い込む脅しって感じだよな
勝手にホルダーたちに投票させて金集めした後に運営陣に同等の対価払ったら上場させてやるって迫る
運営がホルダーへの見返りを払うから取引所はどう転んでも損をしない
やってることが完全にヤクザ
ixtはしっかり上場拒否してアホなホルダー駆逐してほしいわ
損しないと思って投票してる奴らはdkkt→vtcが片道切符で復路の手数料が法外って知らない情弱なんだろな
vtcのまま残すしかないから他の通貨で延々とヤクザの片棒担ぐ日々が続く