CHEはコミュニティ主導のみんなで作る取引所です
上場先
https://stocks.exchange/trade/CHE/BTC
類似の糞スレにご注意ください。
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 5【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525687548/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 6【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525912443/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 7【クリプトハーバー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:52:45.42ID:Hhe+87KD2018/05/30(水) 20:55:09.74ID:HMp0Il6O
運営が売り板並べてから発表だから、これ、ネ○ニーすら1satで捌けないんじゃね?
いや、事前に知らされてたのかな?どうなんだろ。
いや、事前に知らされてたのかな?どうなんだろ。
3承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:55:36.72ID:BlixgyEY これってまだ値がついてないの?
4承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:55:52.27ID:WnNv/pxU 買い放題やんけ
奇跡が起きて取引所設立出来たら配当生活できるぞ
奇跡が起きて取引所設立出来たら配当生活できるぞ
5承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:55:53.09ID:Hhe+87KD 参考情報
CHEの風評被害についての事実関係の調査と結果について
https://cdn.discordapp.com/attachments/430688794702774272/443753454700199936/589cf6c0bb401929.pdf
CHEの風評被害についての事実関係の調査と結果について
https://cdn.discordapp.com/attachments/430688794702774272/443753454700199936/589cf6c0bb401929.pdf
2018/05/30(水) 20:57:49.83ID:AMWKw8+e
ちょwwww上場しとるやないのーwwww
一応買い手いるんだなw
一応買い手いるんだなw
2018/05/30(水) 20:59:50.52ID:J2uw74uD
1sat 240btc???
2018/05/30(水) 21:00:03.54ID:AMWKw8+e
2018/05/30(水) 21:00:16.73ID:yHw1qJMS
まあ自演や操作もあるだろうしな
10承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:00:54.43ID:ABSBoZkY いろいろと伝説になりそうな気がするな…
11承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:01:12.37ID:WnNv/pxU 見せ板無しとか男気あるやん
12承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:01:38.25ID:r7thEIix 運営の自己売買以外で買ってる奴居んのかな
外人?
外人?
2018/05/30(水) 21:02:20.84ID:0wSmC6jN
イケハヤはどう思ってるんだろうな
2018/05/30(水) 21:03:14.27ID:QcopfqmG
まずこの取引所の出来高が最大でも30BTCくらいで終わってる
イナゴすらこないだろ
イナゴすらこないだろ
15承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:04:02.96ID:x4ZVhmL9 このスレいる?
2018/05/30(水) 21:04:56.65ID:SAmPWdri
買う奴は完全に運営の養分だな
17承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:05:06.95ID:WnNv/pxU 買ってないけど2satになったときのお前らの掌返しを待ってるぞ
18承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:05:13.33ID:A8otjCre おしマイケル🤷🏼♂
2018/05/30(水) 21:05:44.57ID:BlixgyEY
ルパン4世
普通に1satなくなるよ
相変わらず糞見てえなレスしかしねえな
普通に1satなくなるよ
相変わらず糞見てえなレスしかしねえな
2018/05/30(水) 21:06:48.97ID:0eW2bq3L
ブログニキことImaga486ー、みてるー??wwwww
21承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:07:12.88ID:WnNv/pxU 仕手さん送金中け?
2018/05/30(水) 21:10:01.72ID:HMp0Il6O
やはり誤発注狙い人がでてきたなww
2018/05/30(水) 21:10:18.74ID:GSpEV/gJ
CEに通報した奴らがまた動き出すだろうな
張り付きが先か廃止が先か
張り付きが先か廃止が先か
2018/05/30(水) 21:11:37.04ID:zv/KR/LK
1btc以上の買いそこそこあるな
2018/05/30(水) 21:12:47.42ID:+w6jb5Ta
何で2や5とかにも指してあるのに1で売れてるの?
26承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:13:24.40ID:VHU9Tnd/ 売り板厚すぎww
2018/05/30(水) 21:14:13.95ID:GSpEV/gJ
売ってしまえば運営の勝ち
2018/05/30(水) 21:14:20.22ID:AMWKw8+e
自己売買ワロリンヌwww
29承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:15:08.64ID:VHU9Tnd/ >>25
Vipsとは逆で買いがおらんで、売りが過剰に並んでるんやで。
Vipsとは逆で買いがおらんで、売りが過剰に並んでるんやで。
2018/05/30(水) 21:15:20.19ID:sV1oM3yz
1で買って1で撤退するお仕事
2018/05/30(水) 21:16:57.46ID:lPzMRiI5
法人登録までしてよくやるわ
電子計算機偽計詐欺罪とか適用したい
電子計算機偽計詐欺罪とか適用したい
32承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:17:15.59ID:ABSBoZkY 初動の勢いとか雰囲気とかすごい大事なのに、日本人の使ってない取引所でさらに上場まで知らせないとか…
こういうのは事前に盛り上げてなんぼでしょう
こういうのは事前に盛り上げてなんぼでしょう
2018/05/30(水) 21:17:33.63ID:SAmPWdri
既に板が終わってるんだが
35承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:18:37.64ID:WnNv/pxU マネロンですらない献金やしな
36承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:18:56.34ID:wWLaG21e バーンしないと無理だろうね
37承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:19:15.45ID:/IrFyShr Buy 0.00000001 500000000.00000000 5.00000000 30.05.18 12:16:19
5BTCの買い出てきて草
5BTCの買い出てきて草
39承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:20:26.82ID:WnNv/pxU コンクリート流し込まれてそう
2018/05/30(水) 21:20:49.22ID:dgugTwOr
1で買えなかったらいらねえよ て人が多いだろうにその1がこれじゃね…w
41承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:21:14.40ID:VHU9Tnd/ 200BTCは運営らしいけど、それでも80BTC近くエアドロ勢が1satoで売るってどんな状況やねんww
2018/05/30(水) 21:21:32.25ID:/F/a0dns
1でかって2で指した
いつかささるだろ
いつかささるだろ
2018/05/30(水) 21:21:34.58ID:A8otjCre
ほんと、運営アホやな
44承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:22:51.77ID:SNc4MJE0 買ってるの運営のボットやないかい
2018/05/30(水) 21:22:55.27ID:X7gU0aaw
50億枚は売れたのかな
2018/05/30(水) 21:23:24.38ID:/IrFyShr
売りが300億=300BTC
なんだかんだ1時間経たずに80BTC近く売れてるのか
どんだけだよ
なんだかんだ1時間経たずに80BTC近く売れてるのか
どんだけだよ
2018/05/30(水) 21:24:23.53ID:J2uw74uD
ぼろい商売でんなあ
2018/05/30(水) 21:24:48.18ID:AMWKw8+e
なんか勇者いるな・・
2018/05/30(水) 21:25:22.50ID:BlixgyEY
これで運営いくら儲かった?
50承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:25:23.08ID:WnNv/pxU >>46
こんな杜撰な運営でワイの年収の3倍は草
こんな杜撰な運営でワイの年収の3倍は草
2018/05/30(水) 21:25:51.81ID:N+YjDmBh
売れ残りはバーンされるの?いつまで売りに出されるの?
2018/05/30(水) 21:26:45.51ID:jna0nxpB
2018/05/30(水) 21:28:15.12ID:QcopfqmG
2BTCとか3とか6で買う奴はどんだけ金余ってるの
2018/05/30(水) 21:28:44.75ID:VbCQZcbO
売れてねえw
2018/05/30(水) 21:29:27.19ID:J2uw74uD
すげえめっちゃ売れとる
2018/05/30(水) 21:29:27.95ID:+2y3OK60
1satで買っても売れなくて塩漬けになり消えてなくなるゴミ通貨
57承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:29:50.06ID:MjwyoAyH 今外からなんだが上場どこ?
58承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:30:04.30ID:/E2pqo+i >>52
それはすまんかったな
それはすまんかったな
59承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:30:28.71ID:VHU9Tnd/ 9.4BTC買いってマジかよ…
2018/05/30(水) 21:30:42.19ID:yaoi0rNi
買ってるの何も知らない外人やろなかわいそう
2018/05/30(水) 21:31:51.54ID:J2uw74uD
何も知らない外人がこんなわけのわからんもん買うわけないだろ
2018/05/30(水) 21:32:01.75ID:/IrFyShr
もうそろそろ100BTC分売れるけど
叩きに叩かれまくった結果でこれだから上出来な方だな
叩きに叩かれまくった結果でこれだから上出来な方だな
2018/05/30(水) 21:32:03.64ID:QcopfqmG
もう95億か1satならなんでもいいんだな
64承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:32:17.36ID:K/NQmFVb 普通に売れとるやんけ
65承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:32:40.64ID:fjPdDMRA 勇者だな
絶対手出さないわ
バクチするにしてもこれはない
絶対手出さないわ
バクチするにしてもこれはない
2018/05/30(水) 21:34:08.59ID:J2uw74uD
9bitかっとるやつおるw
2018/05/30(水) 21:34:11.93ID:sV1oM3yz
大人買いいたな知らねーヤクザかな
68承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:34:57.81ID:Ax5bDHub >>63
メタモルフォーゼするかもしれない・・・。
メタモルフォーゼするかもしれない・・・。
2018/05/30(水) 21:34:59.94ID:sV1oM3yz
さらに2ビットコ2なら売れるかな
70承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:35:52.19ID:0wSmC6jN イケハヤはどう思ってんだろうな
2018/05/30(水) 21:37:14.82ID:SAmPWdri
運営大勝利だな
72承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:37:19.68ID:ABSBoZkY 運営買いじゃないの?
73承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:37:40.49ID:0z983QUz 港で座礁
2018/05/30(水) 21:38:58.75ID:BlixgyEY
全然1からあがらないやん
2018/05/30(水) 21:39:25.65ID:+2y3OK60
上場初日で地獄だな。運営に金を貢いでるだけじゃん
2018/05/30(水) 21:39:31.91ID:sn2ksd6y
2satで売れるといいね(^^)
77承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:41:35.93ID:9vFIMJho 1でも売れんようになりそう
2018/05/30(水) 21:41:40.52ID:zv/KR/LK
事前で盛り上げ過ぎた結果死んだのがvipsなんだけどな
2018/05/30(水) 21:42:10.45ID:UZybiobl
信用が全ての草コインで悪評が広まった時点でアウトだわな
2018/05/30(水) 21:42:20.23ID:4Re+rGzi
CEなら買ったのに
81承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:42:43.63ID:BlixgyEY 相変わらずの言論統制だなw
nino怒られてやんのw
nino怒られてやんのw
82承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:43:45.06ID:ild5bfF1 discord探しても見当たらないんだけど前と変わった?
83承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:43:48.53ID:WnNv/pxU まぁパチンコも宝くじもやベーやつらに金行ってる訳だし多少はね?
2018/05/30(水) 21:43:54.41ID:QcopfqmG
200切ったぞ
まさかこれ売り切るのかw
まさかこれ売り切るのかw
85承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:45:55.24ID:VHU9Tnd/ 二里の壁をクリア出来るかねー?
高みの見物
高みの見物
86承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:46:06.32ID:fjPdDMRA 運営が自分で買い入れてイナゴつるだけの簡単なお仕事だろ
88承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:48:22.27ID:KUucP4/l すげえ買い入ってるけど、自己売買じゃないよね?w
2018/05/30(水) 21:48:23.82ID:A8otjCre
まぁ運営がちょいちょい買って煽ればいいだけやからな
慌ててイナゴが食いつくわ
ちょろいなー
慌ててイナゴが食いつくわ
ちょろいなー
90承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:48:43.32ID:BbNQ+FEB しばらく情報収集してなかったらいきなり上場かよ
前回断られたのに、何でこんなに早く再チャレンジ出来たんだ?
前回断られたのに、何でこんなに早く再チャレンジ出来たんだ?
2018/05/30(水) 21:49:43.75ID:/IrFyShr
もう残り160BTCとか
どんだけ買う奴多いんだよ
初動で見て間違いなく終わったと思ったのに
どんだけ買う奴多いんだよ
初動で見て間違いなく終わったと思ったのに
2018/05/30(水) 21:49:44.58ID:dgugTwOr
CEじゃないぞ
2018/05/30(水) 21:50:13.81ID:wvfM6SUi
SEは一日あたり総取引高で200btc程度で日本人ほとんどいない
そこに事前告知なし2時間で100btc売れる
大口には事前連絡あったとしてもなあ
不自然すぎて自己売買かなー
そこに事前告知なし2時間で100btc売れる
大口には事前連絡あったとしてもなあ
不自然すぎて自己売買かなー
94承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:51:05.70ID:BbNQ+FEB あーCEではないのね
2018/05/30(水) 21:52:32.77ID:9UxA9yNu
信頼取り戻すためにCEに上場ならわかるけど他の取引所で上場とかどんだけこいつらお金欲しいんだよ逃げる気満々かよ
2018/05/30(水) 21:52:53.81ID:+2y3OK60
死体の山が積み重なっていくな
2018/05/30(水) 21:52:56.27ID:HMp0Il6O
1分間で一気に30bit買いがあるけど、ん〜〜怪しい
2018/05/30(水) 21:53:29.41ID:VbCQZcbO
すまんめっちゃ売れてるわ・・・
2018/05/30(水) 21:53:29.97ID:BlixgyEY
外人が買ってんのかな?
100承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:54:27.65ID:AMWKw8+e 10btcとか正気ですか!
101承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:54:28.46ID:rk4gT2KD 売れた分そのまま買えば買われてるように見える
102承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:55:04.02ID:DJX2x3qg この間、取引所に通報してるやつもいるんやろなぁ…
103承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:57:00.66ID:sV1oM3yz ヤクザだって買ってるの
半分切ったぞ急げwww
半分切ったぞ急げwww
104承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:57:01.17ID:njF0AQIj 怖すぎ
105承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:57:10.15ID:A8otjCre106承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:57:15.93ID:9UxA9yNu SKILLとか勝手に上場して6satぐらいまでいったから1satなら確実に儲けられると思っちゃうんじゃね
107承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:57:16.69ID:cEFEWmkB 初動イナゴ急げ!なくなるぞ!
108承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:57:31.33ID:HMp0Il6O 買われた端から売り板が増えてる。回転目的で、ガチホ勢はおらんってゆうことやな
109承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:57:45.78ID:/IrFyShr stocksはロシア人がやってるから
多少の通報じゃビクともしない気がする
多少の通報じゃビクともしない気がする
110承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:58:40.96ID:F+xA4aWi 2〜6の売りが10倍ぐらいになってて草
111承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:58:45.16ID:njF0AQIj 2satで買うヒトいるのか見物
運営は支える気ないぞ
運営は支える気ないぞ
112承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:59:46.70ID:/cJNwnW0 ネコニウムとかYENTENとかのネタ通貨すら上場できてる取引所だからな
113承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:00:23.98ID:A/xhwjfK うおおおおお!!!!
絶対に買わない!
絶対に買わない!
114承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:01:42.49ID:baJxlV6t これはさすがに売り切れないパターンだな。。。スキルコインですら売り切れたっていうのに。。。
115承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:01:56.18ID:/IrFyShr 1時間ほど経ったら100切るだろうし買いは加速しそうだな
その後は材料次第だが
その後は材料次第だが
116承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:02:08.96ID:9wHbatIy やんすも来ない
117承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:02:54.47ID:QcopfqmG もう172億売れてるし運営の大勝利だな
118承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:04:30.78ID:UZybiobl 今の日本で取引所開設ができると本気で思ってるの?
119承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:04:33.05ID:KUucP4/l 疑い深い俺には自己売買にしか見えない
絶対に買いません
絶対に買いません
120承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:04:59.07ID:/cJNwnW0 うおおお
今月のお小遣い7万円で買った0.08BTC突っ込んだる!
2satで売れたらエロフィギュア買おう
今月のお小遣い7万円で買った0.08BTC突っ込んだる!
2satで売れたらエロフィギュア買おう
121承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:05:18.71ID:g8oCZQt+ 2satより上誰が買うんだよww
122承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:08:33.72ID:A8otjCre 運営のあの淡々とした口調が、予定調和であることを示してるな
123承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:09:21.98ID:sV1oM3yz 上思ったより重くないな
124承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:09:36.04ID:cEFEWmkB これ上がるんちゃう?もしかして
125承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:10:06.55ID:SAmPWdri 運転が左のポッケから出して右のポッケに入れてそう
126承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:11:45.48ID:g8oCZQt+ 流石に勢い弱まったな
127承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:12:15.19ID:C0ZGVl4z 売れるだけで面白いコイン
128承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:12:47.19ID:ABSBoZkY 1無くなりそうになったとして、それでも2売りをじわじわ出してきたら完全に運営だろね
129承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:12:47.44ID:FFSQIhrY 1が売り切れたとして2以上で買う聖人おる?
130承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:13:01.87ID:ABSBoZkY 2売りじゃないや、1売り
131承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:14:25.17ID:SAmPWdri 2は運営が買い支えて釣られてバカが一瞬だけ買うんだろうな
132承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:15:15.90ID:b1j8h/dm 運営の自己売買しかなくてワロタwwwwwww
こんなもん通報するに決まってるwwwwwww
こんなもん通報するに決まってるwwwwwww
133承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:15:24.44ID:dgugTwOr NANJの仕手らしきものが売り浴びせてたからCHE買いに来るかもなw
134承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:16:40.14ID:/cJNwnW0 残り100BTC切った
135承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:16:44.65ID:UZybiobl イーサスキャン見ればわかるけど運営買いまくってるよ
137承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:17:30.06ID:iddx5N0c 運営買いはバーンとかありえるのか?
138承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:17:36.94ID:9UxA9yNu CEなら4satぐらいまでいったんだろうなぁ
139承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:18:12.90ID:DJX2x3qg >>135
それマジ!?
それマジ!?
140承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:19:06.12ID:WVh7AalX エアドロホールドしとくか
143承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:20:27.92ID:/cJNwnW0 マジかよオワタ 俺の今月の小遣い… 来月まで倹約生活か…
144承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:20:44.23ID:DJX2x3qg 運営が買ってるとか、開発とかするに無いってことじゃん…
何のために資金調達したんだよ…
何のために資金調達したんだよ…
145承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:21:11.02ID:iddx5N0c え、運営が買ってる方がよくないか?
少なくともしばらくは売り圧にしないだろ
少なくともしばらくは売り圧にしないだろ
147承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:22:02.74ID:UZybiobl 初動は勢い付けたいから買い上げはあるだろうな
148承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:22:13.27ID:ild5bfF1 誰かディスコ教えてー
149承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:22:14.23ID:wvfM6SUi そもそもDeposit Feeが0.007ethだからエアドロ5万だと送っただけで赤字になる
152承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:23:57.73ID:b1j8h/dm >>145
馬鹿か資金ないから自爆買いして釣り上げようとしてるのに売らないと思ってるお前脳内お花畑なの?
2satに指してお前らに買わせんだよ
先日の上場できなかった分の落とし前もつけないといけないし色々包まないと海に沈められるからな
馬鹿か資金ないから自爆買いして釣り上げようとしてるのに売らないと思ってるお前脳内お花畑なの?
2satに指してお前らに買わせんだよ
先日の上場できなかった分の落とし前もつけないといけないし色々包まないと海に沈められるからな
153承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:24:10.09ID:72qh8uan なんやかんや1satスタートはわくわくするな
154承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:24:49.42ID:SAmPWdri あれだけBANしまくってヘイト溜めてるから通報されまくりだろうな
155承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:25:09.55ID:sZwVYav8 CEは意識高くなってしまったからあれだけどstockは別に停止とかしないでしょ
金だけ払ってりゃ問題ない
金だけ払ってりゃ問題ない
156承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:25:18.42ID:9Mof41RF 買っちゃった人いるの?www
157承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:25:29.48ID:DJX2x3qg >>150
一応、通報しておくわw
一応、通報しておくわw
158承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:25:48.13ID:W8tNhjXI しかし6BTCとかよく買うな
SWCみたいになったら捌くのに何年もかかるで
SWCみたいになったら捌くのに何年もかかるで
159承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:26:02.18ID:kD+2nY6r 2satで誰が買うの?
160承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:26:06.03ID:GSpEV/gJ 自爆買いに釣られて買った奴www
161承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:26:14.53ID:A8otjCre 数日で上場廃止の伝説が見たいなぁw
162承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:26:36.12ID:eKHN+uqB イーサスキャンで上位見たら
1億枚以上もらってるやつが何人かいるけどこれは何?
1億枚以上もらってるやつが何人かいるけどこれは何?
163承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:26:44.36ID:ild5bfF1 誰かディスコ教えてー
164承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:27:17.91ID:6c5EbrM5 >>149
ETHないのに送れた
ETHないのに送れた
165承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:27:18.70ID:b1j8h/dm 何日で上場廃止になるか賭けにしたら面白いやろなwww
目指せ史上最速上場廃止wwwwwwww
目指せ史上最速上場廃止wwwwwwww
167承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:27:36.42ID:qa2ySs/R168承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:28:18.50ID:+4zwSnc1 イーサスキャンのアドレス教えて
170承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:29:03.85ID:DJX2x3qg 急に買いが減ったけど、本当に運営が買ってたのか…
171承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:29:33.00ID:ild5bfF1 誰かディスコ教えてー
172承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:29:33.19ID:r3yRG+bh お前らまだ実績もないくらい草コイン買いなんてやってんのか
173承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:29:53.52ID:eKHN+uqB CHE ethrscanでググる
Token Holdersタブにいけば上位がわかる
60%以上保持してるやつが大量に買いまくってる
Token Holdersタブにいけば上位がわかる
60%以上保持してるやつが大量に買いまくってる
174承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:29:57.23ID:+4zwSnc1 買われた量に対して売る量が少ないだろう?
つまりそういうことや
つまりそういうことや
175承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:30:03.14ID:WVh7AalX 取引所開設資金たりるかな
176承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:30:58.80ID:eKHN+uqB etherscanだったわ
177承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:32:05.98ID:/IrFyShr 運営が買い上げてたとして
逆に言えば市場流通分が少ないから売り圧も減るかもな
逆に言えば市場流通分が少ないから売り圧も減るかもな
178承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:32:36.40ID:ild5bfF1 誰かディスコ教えてー
180承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:33:47.83ID:VbCQZcbO なんや自作自演かよ
しょーもない運営だなおいwww
しょーもない運営だなおいwww
181承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:33:58.88ID:+4zwSnc1 最初見たとき2700万枚が並んでた
今は1satに850万枚
その他に630万枚
1200万枚以上が板に並ばず
これ買った奴はガチホする気なの?
そうじゃないでしょ
今は1satに850万枚
その他に630万枚
1200万枚以上が板に並ばず
これ買った奴はガチホする気なの?
そうじゃないでしょ
182承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:34:24.82ID:KUucP4/l 買ってるってどれ?
INて書いてあったら買ってるってこと?
INて書いてあったら買ってるってこと?
185承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:35:42.23ID:KUucP4/l これ買ってるってかStocks.exchangeに送ってるだけじゃないの?
186承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:36:03.87ID:b1j8h/dm JKパフェも風化させんな
187承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:36:24.83ID:+4zwSnc1188承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:36:28.40ID:QcopfqmG ディスコ粛清されても約1400人オンラインもいるってSKILLの約700に比べて結構いたんだな
189承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:36:33.33ID:ufQZk+Wm もう送り終わってるらしい
190承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:36:39.43ID:+Nejkpmw >>179
SEアカウントの増減みて運営の買いだとか言ってる
取引所なんだから誰が買ってるかなんてわからないだろw
300億運営が送ったんだからそういうことだろうな
他のアカウントの分も一つで管理してるとは思わなかったがw
SEアカウントの増減みて運営の買いだとか言ってる
取引所なんだから誰が買ってるかなんてわからないだろw
300億運営が送ったんだからそういうことだろうな
他のアカウントの分も一つで管理してるとは思わなかったがw
191承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:36:39.55ID:VXs6QRQl ディスコ鎖国中
192承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:36:50.37ID:ild5bfF1 何回もごめんディスコありがとう!
193承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:37:48.64ID:KUucP4/l >>190
やっぱそうだよな
やっぱそうだよな
194承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:38:00.40ID:8AMIEoqp なあNANJ以来最近2倍以上に上がった銘柄ある?
やる気無くなってきてるんだが
やる気無くなってきてるんだが
195承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:38:10.96ID:+4zwSnc1 少なくとも100BTCくらいは自己売買されてるかな
196承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:38:36.39ID:ild5bfF1 あれ入れない
197承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:38:57.28ID:VXs6QRQl ディスコ新規お断り
198承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:39:26.04ID:ild5bfF1 おーまいご
199承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:40:13.38ID:A8otjCre 知らんかったわ
すまんな
すまんな
200承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:40:38.42ID:eKHN+uqB 一番上は取引所のアドレス?
億もらってる上位のやつらはあんまり動きがない
億もらってる上位のやつらはあんまり動きがない
202承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:44:06.39ID:KUucP4/l あのさ〜
これ2で売れる見込みあるの?w
これ2で売れる見込みあるの?w
203承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:44:49.18ID:+Nejkpmw >>200
もともと300億持ってたアドレスから移動した先が今300億持ってるアドレス
要は運営から取引所に渡ったってこと。他の細かいINはエアドロ勢が送ってんじゃないか、詳しく見てないけど
こんなことで騙そうとするなんて笑えるわ
確かにGOX怖いなw
さっさと別のところ上場してくれw
もともと300億持ってたアドレスから移動した先が今300億持ってるアドレス
要は運営から取引所に渡ったってこと。他の細かいINはエアドロ勢が送ってんじゃないか、詳しく見てないけど
こんなことで騙そうとするなんて笑えるわ
確かにGOX怖いなw
さっさと別のところ上場してくれw
204承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:45:09.07ID:SAmPWdri 既に2に恐ろしいほど並べられてるから今1で買っても…
205承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:46:26.43ID:baJxlV6t 売り板が重すぎてどうにもならんでしょこれ。vipsの悪いところだけ継承しちゃった感じ。
206承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:47:00.93ID:cEFEWmkB らっしゃいらっしゃい
やすいよやすいよー
今最安値だよー
今だけ格安だよー
やすいよやすいよー
今最安値だよー
今だけ格安だよー
207承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:47:05.64ID:K9wplxji これはスルーするわ
嫌な予感しかしない
嫌な予感しかしない
208承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:47:10.47ID:/cJNwnW0 SKILLでも6行ったからな
SKILLより遥かに知名度(悪名含む)があるこれは
ひょっとするかもって思う
SKILLより遥かに知名度(悪名含む)があるこれは
ひょっとするかもって思う
209承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:47:55.32ID:+4zwSnc1 売れた量考えると売り板薄いだろ
実際に売れてたらさらに厚くなるぞ
実際に売れてたらさらに厚くなるぞ
210承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:48:10.05ID:WnNv/pxU 板評論家が居るから上がりそうだな
211承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:48:46.95ID:+4zwSnc1 買われたはずの量の1/3も売り板に並んでない
212承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:48:56.90ID:GSpEV/gJ スキルはデリ疑惑なかったから
213承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:49:09.46ID:6c5EbrM5 >>184
ダメ元でやってみたら届いてたけどbalanceのとこにETHがマイナス表記されてたw
ダメ元でやってみたら届いてたけどbalanceのとこにETHがマイナス表記されてたw
214承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:49:58.82ID:C0ZGVl4z スキルは一応期待の余地はあるし
どっかのCE上場拒否された名誉あるコインと違って
どっかのCE上場拒否された名誉あるコインと違って
215承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:50:56.23ID:n5TcRZF0 うおおおおおおおおおおお1satで買えるーーーーーーーーーーーーー
いらねwww
いらねwww
216承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:51:10.86ID:b1j8h/dm >>166
616 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/18(金) 14:32:35.11 ID:Wje1z6H/ [2/3]
マジでやばいw
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8546
616 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/18(金) 14:32:35.11 ID:Wje1z6H/ [2/3]
マジでやばいw
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8546
217承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:51:39.82ID:wmBFWxij どうせ途中で上場中止だろ
怖くて触れんわw
怖くて触れんわw
218承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:52:00.42ID:ZM+U/ldl nanjもなんだかんだ上がったしな
219承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:52:09.85ID:bWBlH7bg これ買うのリスクありすぎるわw
220承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:52:29.29ID:WVh7AalX 6satまで約200btcか
221承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:53:01.32ID:4EU64CAs これどこに上場してるの? 遊び金で買ってみようかな
224承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:53:42.33ID:g4MTyUKK 有名インフルエンサー様が宣伝してくれるから大丈夫でしょw
225承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:53:42.55ID:/cJNwnW0226承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:54:13.47ID:y47mzcYh 買うってことはこの運営に貢ぐってことやぞ
正気かよ
正気かよ
227承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:54:22.02ID:b1j8h/dm 買った奴は全員事情聴取受けるといいわ
ヤクザに献金してるって垂れ込むか
ヤクザに献金してるって垂れ込むか
228承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:54:49.77ID:ZM+U/ldl まだ上場先あるならあがるよ
229承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:55:15.20ID:NEwybpr6 買う勇気が出ない
230承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:55:38.41ID:eKHN+uqB とりあえず送りたいんだが12gweiとかないと無理なのかな
高すぎると売れても赤字だし
高すぎると売れても赤字だし
231承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:55:40.34ID:c3x2Tqlx 価格が上がる前に壁ができる伝説の通貨があると聞いて
232承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:55:45.27ID:n5TcRZF0 この取引所のWEBページしょぼくね
233承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:56:54.63ID:8mk4ZGlK 1sat 50btc切ってるやん
234承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:58:01.54ID:bWBlH7bg 売りびっしりw
1satで買っても1satでも売れない糞通貨爆誕!
1satで買っても1satでも売れない糞通貨爆誕!
235承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:58:19.61ID:/cJNwnW0 stocks.exchangeは割とBTCのの出金が詰まったりするから注意な
まあ二〜三日待てば直してくれるけど
まあ二〜三日待てば直してくれるけど
236承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:58:59.29ID:xq1cANBg 1satで売りたいやつの養分なんぞ
238承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:59:21.31ID:/cJNwnW0 なんかすげえ暴騰しそうな気がしてきた
239承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:00:40.53ID:baJxlV6t 2sat 68btc とかどうすんのよこれw
240承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:00:56.78ID:b1j8h/dm >>237
お前買ったの?wwwww負け犬はお前だろwwwwwwwww
お前買ったの?wwwww負け犬はお前だろwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:01:31.41ID:72qh8uan この取引所の他通貨の売れ行きみてる感じではCHE即上場廃止とかはないだろうなあ
予想外の手数料収入が入ってきてる感じだろうから、通報あっても
数日は運営側も放置するやろう
予想外の手数料収入が入ってきてる感じだろうから、通報あっても
数日は運営側も放置するやろう
242承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:01:34.24ID:QcopfqmG 1消えたなw
243承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:01:34.69ID:/IrFyShr もう1sat30BTCしかないぞ
他の取引所への1sat上場する間もなく終わりそうだな
他の取引所への1sat上場する間もなく終わりそうだな
244承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:01:38.79ID:l9i9NYR7 マジで1satで全部売るとかやるやん
245承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:02:38.58ID:/cJNwnW0 でも2satの壁ww
246承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:02:45.14ID:/IrFyShr 消えてて草
247承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:03:45.15ID:/cJNwnW0 1sat売り切れかー
248承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:03:53.44ID:SAmPWdri 2も買われ始めたけどこれは運営か?
249承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:03:55.68ID:l9i9NYR7 運営まだ買い上げてないと思うけどな
まあやばい壁残れば削ってくれ
まあやばい壁残れば削ってくれ
250承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:04:24.83ID:K9wplxji 2も買ってやれよ
251承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:04:30.04ID:KUucP4/l 完売きたああああああああああああああああ
253承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:04:51.68ID:/cJNwnW0 2satで2BTCも買う勇者とか
254承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:04:57.04ID:WVh7AalX 最後の方の10btc買いw
255承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:04:57.37ID:C0ZGVl4z 売り切ったのか
運営おめ!
運営おめ!
256承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:05:04.86ID:hdZro1lx 80億しか売り板に並んでない
3sat以上は無理だろ
3sat以上は無理だろ
257承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:05:24.27ID:rPF31gTV こないだ上場だったら絶対1satでは買えなかったわw
258承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:05:25.65ID:72qh8uan 思ったより1sat早く売り切れたなw
ここからチキンレースの始まりや
VIPSの時より燃える展開になってくれ
ここからチキンレースの始まりや
VIPSの時より燃える展開になってくれ
259承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:06:13.15ID:YYRc5jxr 負け犬達の鳴き声が心地いいwwww
260承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:06:14.65ID:N+YjDmBh どうしよう・・・1satが売り切れてて焦って1satクリックして1satで4BTC買ったつもりが2satで買ってた…めちゃくちゃ死にたいんだけど…
261承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:06:38.46ID:NEwybpr6 すごい
262承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:06:47.35ID:bg/NWI1G sex exchange?
263承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:06:51.91ID:r7thEIix 1satならなんでもいいんだなマジで
265承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:07:04.86ID:F+xA4aWi 2で並べてるから買ってくれよな
266承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:07:30.57ID:KUucP4/l267承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:07:49.56ID:VbCQZcbO さぁ2sat買うんだよおおお
268承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:08:14.19ID:N+YjDmBh 取引所に着金した瞬間1sat売り切れとか運悪すぎるだろ…
270承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:08:36.83ID:X7gU0aaw ( ^ω^) < 完売! しあわせだお!
271承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:08:37.26ID:y47mzcYh おまえらちょろいなぁ
また詐欺師が勝利してしまったか
また詐欺師が勝利してしまったか
272承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:08:49.40ID:WVh7AalX 2の売り圧増えていくな
274承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:09:29.45ID:YYRc5jxr ここから負け犬の遠吠えスレ
275承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:09:46.23ID:/cJNwnW0 >>268
買わなくてよかった展開来るで
買わなくてよかった展開来るで
278承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:10:37.06ID:F+xA4aWi 今だから言えるけどフォークデルタでは1sat以下で買えたから1で売れても爆益だわ
279承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:10:48.92ID:/F/a0dns 早く買ってくれ!!!
俺の予想だと3か4まではいくぞ
それでもゴミだってわかってるから早く抜けたい
俺の予想だと3か4まではいくぞ
それでもゴミだってわかってるから早く抜けたい
280承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:11:04.02ID:N+YjDmBh 俺が2satで4BTC買った時刻
2018-05-30 14:01:47
1satで10BTC買われた時刻
Buy 0.00000001 1000000000.00000000 10.00000000 30.05.18 14:01:09
40秒差で間に合わなかった…
信じられなさすぎるんだけど・・・・・・
たった1秒の差で400万円以上も・・・
嘘だと言ってくれ…
2018-05-30 14:01:47
1satで10BTC買われた時刻
Buy 0.00000001 1000000000.00000000 10.00000000 30.05.18 14:01:09
40秒差で間に合わなかった…
信じられなさすぎるんだけど・・・・・・
たった1秒の差で400万円以上も・・・
嘘だと言ってくれ…
281承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:11:13.08ID:sn2ksd6y で、70BTC分だれが買うんだよ・・・
282承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:11:26.21ID:mVLCp1N4 え?お前ら買ったの? 売れないのに?
283承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:11:29.05ID:N+YjDmBh 1秒の差じゃねぇ38秒の差
284承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:12:01.30ID:HMp0Il6O さて、エアドロをどこで指すかね
285承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:12:24.19ID:+wdSgkPs286承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:13:00.34ID:KUucP4/l VIPSで超高値掴みしたレベルのアホがおるな!
287承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:13:13.00ID:bg/NWI1G 飛んで火に入るお前らアホしゅぎぃぃぃwwww
288承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:13:18.21ID:/cJNwnW0 >>280
そもそも1satで指値買いしとけば良かっただけの話じゃね
そもそも1satで指値買いしとけば良かっただけの話じゃね
289承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:13:28.02ID:mVLCp1N4 しかも運営分売り切ったのか
ちゃんとした運営だといいね
ちゃんとした運営だといいね
290承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:13:46.28ID:njF0AQIj >>280
このスレの連中が鼻で笑っただけの価値はあったんやで
このスレの連中が鼻で笑っただけの価値はあったんやで
291承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:13:53.36ID:rPF31gTV さてどうなるかw
292承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:13:57.50ID:X7gU0aaw ( ^ω^) < 強欲バカはゴミ抱えてしぬといいお!
293承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:14:22.72ID:+wdSgkPs どこのアホが2で買うのかと思ったら280だった
295承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:15:03.05ID:N+YjDmBh >>288
1satで買おうとして他の取引所の癖で焦って1satクリックしたら1satが入力されると思って注文出しちまったんだよ
1satで買おうとして他の取引所の癖で焦って1satクリックしたら1satが入力されると思って注文出しちまったんだよ
296承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:15:04.55ID:WVh7AalX 売り切ったならエアドロホールドしとくかな
資金は入ったならプロダクトでてくる
までは
資金は入ったならプロダクトでてくる
までは
297承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:15:08.18ID:/cJNwnW0 VIPS 4sat民の俺氏 CHE 1sat民を兼任する
299承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:16:34.94ID:N+YjDmBh 400万円失ったのと同じ
どうしてほんの38秒の差で間に合わなかったんだ…
残酷すぎる
どうしてほんの38秒の差で間に合わなかったんだ…
残酷すぎる
300承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:16:40.33ID:rPF31gTV とりあえずあと2つ取引所上場するんだろ?
301承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:16:46.10ID:/cJNwnW0305承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:18:58.02ID:zwQJhXcv306承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:19:20.81ID:J2uw74uD は?200bitあった1sat売りどこいったの?
307承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:19:25.76ID:N+YjDmBh308承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:19:25.81ID:WVh7AalX 1で買いを指してナンピンしよう
309承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:19:34.80ID:njF0AQIj310承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:19:35.26ID:9Mof41RF バカがおるぞ
311承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:19:47.18ID:ufQZk+Wm この取引所出金手数料ぼったくりやん
312承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:19:50.06ID:wWLaG21e moooooon
313承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:20:15.78ID:/cJNwnW0 >>306
全部買われた
全部買われた
314承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:20:33.79ID:n5TcRZF0 いま1btc80万だろ。なに100万でもってんだ
315承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:21:22.02ID:mVLCp1N4 まだスキャムと決まってないよ
取引所オープンなんてすげえじゃん
取引所オープンなんてすげえじゃん
317承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:21:58.64ID:bg/NWI1G 観察だけでお腹いっぱいやわw
飽きたし解散
飽きたし解散
318承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:22:40.76ID:Ysrbd36t 誰が100%死ぬ2で買うん?www
319承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:22:52.68ID:NEwybpr6 勢いがなぁ、、、、なんか雰囲気で上がる感じじゃなくて1なら損しないから買っとこうかくらいの気持ちでみんな買ってそう
320承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:23:42.25ID:+wdSgkPs >>319
2では絶対買いたくない感が出まくっとるな
2では絶対買いたくない感が出まくっとるな
321承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:23:48.60ID:WvJ9wtUL 取引600BTCになってる
322承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:23:49.92ID:8Hdl30bf 2sat以上で買うやつ運営以外おんのかね。
散々詐欺だと言われてきたのに。
売れなくなって終わる可能性考えたらスゲー怖くねえかこれ。
散々詐欺だと言われてきたのに。
売れなくなって終わる可能性考えたらスゲー怖くねえかこれ。
323承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:24:04.89ID:K9wplxji でも4bitも買えるくらいなら金持ちでなんだろな
324承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:24:48.94ID:WVh7AalX 2sat買いあったからいけるかと錯覚させとけばよかった
325承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:24:53.94ID:bg/NWI1G そもそも上場ゴールだからな
326承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:25:02.03ID:VbCQZcbO スキルは今いくらですかねw
あ、1sat売りすらでてますよ
あ、1sat売りすらでてますよ
327承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:25:03.99ID:mVLCp1N4 早く2に指した方がいいんでね?
運営買い上げしてくれるかもよ
運営買い上げしてくれるかもよ
328承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:25:27.82ID:njF0AQIj 取引所に通報しようかな〜(チラッチラッ)
329承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:25:49.13ID:ABSBoZkY 1の買いめっちゃ増えた?
330承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:27:02.78ID:N+YjDmBh 2で売れたとしても330万失ったも同然とかマジで涙出てくるわ…
たった38秒の差…どうしてどうして間に合ってくれなかったの…
どうして誤発注してしまったの…
たった38秒の差…どうしてどうして間に合ってくれなかったの…
どうして誤発注してしまったの…
331承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:27:13.45ID:+wdSgkPs もう通報されまくっとるんやないの
332承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:27:38.53ID:/cJNwnW0 じゃあ3で売れよ
334承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:28:04.09ID:WVh7AalX 1買い4btcが40btcになったな
335承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:28:21.07ID:dgugTwOr 1sat買い 47btcww
絶対2で買いたくないってか
絶対2で買いたくないってか
338承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:28:44.70ID:+wdSgkPs ちなみに見せ板38ビットコやで
12くらい1が売れたら消えます
12くらい1が売れたら消えます
341承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:29:27.21ID:9Mof41RF 2で売れたわさいならwwwwww
342承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:29:30.19ID:/IxqCXCA 🔥🔥 Airdrop ATT 🔥🔥
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
♦ 無料 1000 ATTを手に入れよう!!!
👇👇👇👇👇👇👇
http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
♦ ATTはAirTradeによって発行されたトークンであり、AirTradeは分散型C2C取引プラットフォームです。
ATTは、割引としてAirTradeで商品を購入するために使用され、間もなく取引所で取引されます。
♦ ATTを取得すると、10,000EOSを得る機会があります。
イベントの詳細:http://airdrop.theairtrade.com/#McrQrLcmue
AirTradeウェブサイト:http://theairtrade.com
343承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:29:36.48ID:N+YjDmBh ショックすぎて震える
FXで有り金の大半を失った日以来のショックだわ
マジで精神的に来る
FXで有り金の大半を失った日以来のショックだわ
マジで精神的に来る
344承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:30:03.41ID:zwQJhXcv 1買いのやつらは上場廃止を考えてないのか・・・?
348承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:30:40.77ID:C0ZGVl4z やけに38秒アピールしてるけど普通に長いしなんでそんなにもたついてるんだよ
349承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:30:48.82ID:ufQZk+Wm 今から売りに並べや
350承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:31:18.10ID:njF0AQIj351承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:31:33.92ID:QXSKr42F おれなら38秒あったら余裕で抜ける
352承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:31:54.15ID:c3x2Tqlx >>343
たぶんここにいるよりディスコに行った方が幸せになれると思う
たぶんここにいるよりディスコに行った方が幸せになれると思う
353承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:31:54.80ID:+wdSgkPs 70ビットコ売るの不可能やろこれ
3で売り待ってるやつも2に来るぞ
3で売り待ってるやつも2に来るぞ
354承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:32:29.53ID:9Mof41RF もう1で買わない方がいいぞ!
358承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:33:10.75ID:kInRtocQ359承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:33:14.05ID:DrCyPOIT 残り上で指してたが1で逃げるわw
んじゃCE帰るね〜
おまいらもほどほどにな〜
んじゃCE帰るね〜
おまいらもほどほどにな〜
360承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:33:22.32ID:Ysrbd36t 今やったら運営の見せ板にぶつけて同値撤退できるぞwww
361承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:33:27.25ID:8Hdl30bf 1sat買いの見せ板で釣り上げようとしてるわけかー。
誰だか分からんが賢いな。
運営か?
誰だか分からんが賢いな。
運営か?
362承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:33:40.80ID:WVh7AalX 寝るか
勢いなさ過ぎて
見てても時間が奪われるだけだな
勢いなさ過ぎて
見てても時間が奪われるだけだな
363承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:34:41.05ID:nemffztF MMO創世記からの古典的名作 リネージュ1
創設16周年
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月!
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと。適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう
ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう
ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】
お勧めRMT業者
RMTジャックポット 大量取引向け
RMT KING 安全確実だがちょっと煩い
マツブシ 小口向け
創設16周年
ガチャよりRMTしてギラン市場で買った方が10分の1ぐらいは安いのは内緒だ
基本無料
大規模アップデートを経て、LV55までわずか数時間
釣り放置でレベル上げが可能になりました
釣り場でアデナで作成する古代の金の釣り竿より、LVアップの超早い公式HPで期間限定販売の高級成長の釣りと、ドラゴンダイヤをギランで合成して最高級ドラゴンダイヤにして常用すれば、金額次第でLV80までほんの数ヵ月!
まずは戦士かドラゴンナイトを育成し、実験場で時給300円↑を目指しましょう
HP吸収武器・確率ダメリダのある盾・MP吸収槍・青ルームティスイヤリングと。適当で安価なマジックドールをまず最初に整えましょう
ルームティスイヤリング各種と、スナッパーリング各種と経験値紋様は公式HPのショップから購入しましょう
ルームティスとスナッパーの保護強化スクロールはギラン市場でもアデナで購入可能です
PK大好きならUnityサーバー 一択!
NON−PKならアークトゥルスかデポロジュー鯖がお勧め
狩りにもPKにも戦争にも、ロジクールのゲーミングマウス+レイザーの左手用キーパッドが超お勧め
クライアントのダウンロードはIEのみ(エッジ、クローム等不可)
WINDOWS 10 にもIE11が標準でインストールされているので、ダウンロード・インストール・プレイが可能です
分割ダウンロードしか上手くいかない場合が多いです
上手くいかない場合は、アマゾンなどで中古のインストールパッケージが200円〜3000円程度で入手出来ます
Microsft Visual Studio 【2015】 Visual C++ 再頒布可能パッケージのインストールVisual Studio 2012 更新プログラム 4 の Visual C++ 再頒布可能パッケージが必須
注意*2012年度版+2015年度版しか対応しておらず、他年度版だけでは動きません
情報収集は【リネージュ したらば掲示板】で
ゲームに関する資料閲覧は【リネージュ図書館】
お勧めRMT業者
RMTジャックポット 大量取引向け
RMT KING 安全確実だがちょっと煩い
マツブシ 小口向け
364承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:34:53.62ID:/cJNwnW0 普通に2satで2BTCとか買われだしたぞ
365承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:35:13.33ID:N+YjDmBh 注文出すのに38秒かかったって意味じゃねーぞ
注文履歴見たら自分が注文出した38秒前なら1satで買えたってことだ
着金のタイミングがマジで超ギリギリで遅かったんだよ
1satの買い板が厚くなる前に注文出したかったから注文自体は1satクリックしてほんとすぐ出したわ
注文履歴見たら自分が注文出した38秒前なら1satで買えたってことだ
着金のタイミングがマジで超ギリギリで遅かったんだよ
1satの買い板が厚くなる前に注文出したかったから注文自体は1satクリックしてほんとすぐ出したわ
366承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:35:17.97ID:WnNv/pxU そろそろネコニーがほら見ろ見たいな感じで復活しそう
367承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:35:20.38ID:J2uw74uD 22時頃に1sat売りが200bitあったんだが、一時間ちょい目を離したら消えてて
ほんとに売れたのか?
ほんとに売れたのか?
368承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:35:35.29ID:dSmXVgvB 運営でしょ
369承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:35:54.00ID:/cJNwnW0 >>367
売れたよ 俺も買った
売れたよ 俺も買った
371承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:36:34.77ID:g8oCZQt+ 2satも行きそうやなw
着金遅れた奴多そうだし
着金遅れた奴多そうだし
372承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:36:45.21ID:ufQZk+Wm 買おうと思ったけど売れなくなる可能性が怖くてかえんかったわ
374承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:37:47.86ID:mVLCp1N4 1クリックしてなんで2で買わされるの?
375承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:38:33.35ID:YYRc5jxr そいつに触れるな
376承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:38:48.20ID:QcopfqmG 2も消えそうな勢いだな
377承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:38:54.84ID:/cJNwnW0 >>374
クリックミスだろうな ちゃんと買いたい値段の板クリックすればその値段になるようになってるから
クリックミスだろうな ちゃんと買いたい値段の板クリックすればその値段になるようになってるから
378承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:39:09.44ID:wvfM6SUi ceは日本人スタッフがいて日本をかなり意識した運営と言われてたから
通報効果あったかもしれないけど
seはたぶんガン無視じゃないの
通報効果あったかもしれないけど
seはたぶんガン無視じゃないの
379承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:39:12.15ID:+wdSgkPs うっわ見せ板逃亡w
380承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:39:14.61ID:NEwybpr6 見せ板はずされた
381承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:40:32.72ID:N+YjDmBh382承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:40:47.01ID:sn2ksd6y あっ・・・(察し)
383承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:41:01.88ID:DrCyPOIT 1買い2売り出来た奴が勝利
おめでとうございます
次のスキャムコインでお待ちしております
おめでとうございます
次のスキャムコインでお待ちしております
384承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:41:10.87ID:YYRc5jxr じゃあ死ね
しつこい
しつこい
385承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:41:42.58ID:c3x2Tqlx 短期目的でCHE買った人ご愁傷様
whoopsエラーで取引所で登録できなくてよかったぜ
神取引所だわ
whoopsエラーで取引所で登録できなくてよかったぜ
神取引所だわ
386承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:41:59.62ID:KUucP4/l 以外と2売れてるな
張り付きはなくなったか?
張り付きはなくなったか?
388承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:42:13.91ID:J2uw74uD 1買で2売できたやつはまだいないんじゃね
389承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:42:27.08ID:zwQJhXcv 0時当たりに釣り宣言でて終わりかな?
390承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:42:27.80ID:WMjtbVYQ 手数料高すぎるし、置いとくで!
https://twitter.com/unkocoin
ウンコになったCHE専用のゴミ箱だよ!!\(^o^)/
みんなのエアドロウンコを集めてバーンしちゃうぞ\(^o^)/
みんなひねり出していってね!!
https://twitter.com/unkocoin
ウンコになったCHE専用のゴミ箱だよ!!\(^o^)/
みんなのエアドロウンコを集めてバーンしちゃうぞ\(^o^)/
みんなひねり出していってね!!
391承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:42:40.81ID:sV1oM3yz おおおおおお〜死体製造機
392承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:43:08.63ID:DrCyPOIT >>381
悩んでるうちに2売りで手数料だけ損失確定か1売りで2BTC損失確定かさっさと選ばないと1ですら売れなくなるぞw
悩んでるうちに2売りで手数料だけ損失確定か1売りで2BTC損失確定かさっさと選ばないと1ですら売れなくなるぞw
393承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:43:33.34ID:+wdSgkPs 1で売られだしたw
394承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:43:39.58ID:c3x2Tqlx これ2が売れたんじゃなくて、2が1で売ってるんじゃw
396承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:43:53.73ID:sV1oM3yz 1で売っててワロス
397承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:44:06.05ID:VbCQZcbO おまえらにげんなやwww
398承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:44:20.93ID:/eaKcSTv 監獄笑える
399承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:44:27.14ID:njF0AQIj これは洒落になんねえ
400承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:44:28.16ID:Ysrbd36t 終わったwww
401承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:44:47.92ID:8Hdl30bf 2sat買いは運営の見せ買いやろ。
402承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:45:31.35ID:hdZro1lx 2で出してるやつが売り板外して1で売ってるだけだな
403承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:45:46.11ID:Jv0fpc1Z 外人がよく見る、BitcoinTalkにタレコミお願い
これはCEでさえ拒否られたやつですよーって
このままだと日本の恥
これはCEでさえ拒否られたやつですよーって
このままだと日本の恥
404承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:45:49.26ID:N+YjDmBh405承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:45:53.78ID:GSpEV/gJ 2買いは運営で1売りはガチで買った奴か
406承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:46:07.68ID:C0ZGVl4z 頭抱えるほどデカい金額を仕様を十分に把握してない取引所に突っ込んでよくわからんコインを2倍で掴むぐらいならカジノでルーレットやった方がよっぽど健全でいいだろ
409承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:47:01.94ID:J2uw74uD 1で買ったアホがもう逃げ出しとるな
あほすぎw
あほすぎw
410承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:47:15.55ID:+wdSgkPs 残り11だぞw
1桁になったらみんな一斉に来るぞマジで
1桁になったらみんな一斉に来るぞマジで
411承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:47:20.33ID:sV1oM3yz 一瞬心動いたけど他のコインいじっててよかったわCEだったらビットコ置いてるから買ってた
412承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:47:49.73ID:hETlKH6A 馬鹿に金持たすとろくなことにならんな
ここにいるみんなに配ってみてはいかが?
ここにいるみんなに配ってみてはいかが?
413承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:48:03.80ID:+wdSgkPs >>409
ココで逃げるやつはまだマシなアホ
ココで逃げるやつはまだマシなアホ
414承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:48:07.60ID:DrCyPOIT 1買いが残り11です!
ほらほら1売り貼り付き近いぞ〜w
ほらほら1売り貼り付き近いぞ〜w
415承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:48:18.17ID:4Re+rGzi はよ逃げろおおおおおおお
電子ゴミになっても知らんぞ
電子ゴミになっても知らんぞ
416承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:48:24.98ID:/eaKcSTv 1で買って1で売る簡単なお仕事だな
417承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:48:48.87ID:AMWKw8+e 1にダイブしてんのなにしたいんだwww
418承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:48:49.80ID:WMjtbVYQ 手数料高すぎるし、置いとくで!
https://twitter.com/unkocoin
ウンコになったCHE専用のゴミ箱だよ!!\(^o^)/
みんなのエアドロウンコを集めてバーンしちゃうぞ\(^o^)/
みんなひねり出していってね!!
https://twitter.com/unkocoin
ウンコになったCHE専用のゴミ箱だよ!!\(^o^)/
みんなのエアドロウンコを集めてバーンしちゃうぞ\(^o^)/
みんなひねり出していってね!!
419承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:49:10.26ID:eCNgoZuE 明日以降ディスコに運営現れると思う?
420承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:49:35.34ID:+wdSgkPs >>417
賢いアホだと思うぞ
賢いアホだと思うぞ
421承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:49:52.35ID:r7thEIix バカみたい
422承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:49:53.38ID:KUucP4/l 1で買って1で売る
SEに手数料払って終わるのか?
SEに手数料払って終わるのか?
423承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:49:55.89ID:8Hdl30bf 2sat買っちゃったやつ1sat売れなくなるぞwww
424承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:49:59.64ID:DrCyPOIT 幸せだおw の御礼くらいあるやろw
426承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:50:05.19ID:WVh7AalX 1に見せ板置いて
2で売れたから
はずしたく?
2で売れたから
はずしたく?
427承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:50:07.69ID:QXSKr42F デリの営業に戻るだろ
428承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:50:28.26ID:b1j8h/dm 1satで買ったやつはまだ2satで売れてない
頑張れwwww
頑張れwwww
429承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:50:39.91ID:SAmPWdri 1ダイバーはある意味賢い
430承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:50:50.43ID:/c6WPn6c 運営の売りが出る前に1sat並んで
一番初めに2satで売り出したから
速攻で原資抜き出来たわ
昨日からSEにCHEのデポジットがあるの気付いてたから張り込んでた
一番初めに2satで売り出したから
速攻で原資抜き出来たわ
昨日からSEにCHEのデポジットがあるの気付いてたから張り込んでた
431承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:51:16.09ID:hETlKH6A ダイブトゥー(顔面)ブルー
432承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:51:42.56ID:Ysrbd36t はよ売らんとマジで買い手おらんようなんぞ
434承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:52:27.81ID:njF0AQIj ほんまに同値撤退しとき
上がった悔しさより0になるリスクを無くすべきや
上がった悔しさより0になるリスクを無くすべきや
435承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:52:28.55ID:N+YjDmBh マジで健康に悪いわ
他の取引所と違ってクリックした価格が入力されない
数字が見えないようにしてる
完全に悪意丸出し
他の取引所と違ってクリックした価格が入力されない
数字が見えないようにしてる
完全に悪意丸出し
436承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:52:45.26ID:hETlKH6A >>430
やるな
やるな
437承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:52:45.98ID:WVh7AalX まだ2で売れてないやつ
1に買いの見せ板おけばいいぞ
1に買いの見せ板おけばいいぞ
438承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:53:17.42ID:KUucP4/l >>435
同値撤退できるといいね
同値撤退できるといいね
439承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:53:29.18ID:eKHN+uqB しつこいやつがいるから
このまま1で終わってほしいわ
このまま1で終わってほしいわ
440承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:53:36.30ID:sV1oM3yz 2は素人のデリ嬢が買ってくれるよきっと
441承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:53:38.23ID:+wdSgkPs 2ビットコイン1で売られて1SAT買いが一桁になったら逃げ場無いぞ
ソースは特大うまい棒を出したVIPS
ソースは特大うまい棒を出したVIPS
442承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:53:38.22ID:XqLX5AHG こんなちっさい取引所に気がついて張り込めるってのもすげーな
443承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:53:42.79ID:X7gU0aaw これで毎日おっさんのチンポしゃぶらなくても生活できるようななるな
444承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:53:43.08ID:/eaKcSTv 確認不足の自分が悪い癖に馬鹿だな
446承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:54:16.37ID:hETlKH6A まだ逃げれるのに
張り付いたときにどうなるか見てみたいが
張り付いたときにどうなるか見てみたいが
447承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:54:44.91ID:WMjtbVYQ >>425
集まったらバーンするンコwww
私もエアドロウンコ持ってるけど売るつもりはないよ♪♪
https://twitter.com/unkocoin
ウンコになったCHE専用のゴミ箱だよ!!\(^o^)/
みんなのエアドロウンコを集めてバーンしちゃうぞ\(^o^)/
みんなひねり出していってね!!
集まったらバーンするンコwww
私もエアドロウンコ持ってるけど売るつもりはないよ♪♪
https://twitter.com/unkocoin
ウンコになったCHE専用のゴミ箱だよ!!\(^o^)/
みんなのエアドロウンコを集めてバーンしちゃうぞ\(^o^)/
みんなひねり出していってね!!
448承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:06.38ID:+wdSgkPs 売り板増えてるやんw
449承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:18.88ID:ln3ZFecg 1で逃げとけよ
450承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:34.80ID:AMWKw8+e BOTが2買いだしたぞよかったな!
451承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:37.43ID:eCNgoZuE 失敗したなら被害は最小限に抑えないとな
2btc売ってみてくれ
2btc売ってみてくれ
452承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:49.03ID:gm3VzVwu 売り板厚すぎて吹いた
ほらお前ら買えよ
ほらお前ら買えよ
453承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:14.25ID:g8oCZQt+ 1で買った奴が1で売る意味w
売ってるのはエアドロ勢だろ
売ってるのはエアドロ勢だろ
454承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:14.58ID:SAmPWdri 2と3で120btcか
455承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:15.25ID:ln3ZFecg もうアカンやんこれ
456承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:38.16ID:DrCyPOIT 1で逃げる権利はあと13BTC!
早い者勝ちだよ
早い者勝ちだよ
457承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:57:14.61ID:KUucP4/l 早く逃げないと電子ゴミになりゅよ?
458承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:57:19.51ID:Ysrbd36t 初動でこれはほんまに終わってる
普通は2もゴリゴリ削れる
普通は2もゴリゴリ削れる
459承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:57:51.36ID:WVh7AalX 総悲観は買いだぞー
買え買えー
買え買えー
460承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:57:56.96ID:c3x2Tqlx 早く切って奏とエクスコに備えた方が良いぞ
間に合わなくなっても知らんぞ!
間に合わなくなっても知らんぞ!
461承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:19.94ID:ln3ZFecg 2で買った奴おるー?
462承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:50.97ID:5NThRHH0 ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwww
463承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:58.73ID:KUucP4/l 俺がお前らの分まで別の祭りに参加してやるから!
じゃあな!
じゃあな!
464承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:59:01.45ID:DrCyPOIT すぐ上に4BTCも買った勇者おるやんw
465承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:59:22.17ID:N+YjDmBh 自殺してぇ
見せ板でも作って意地でも2sat全部食い切れよ
見せ板でも作って意地でも2sat全部食い切れよ
467承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:59:53.29ID:VHU9Tnd/ 1里売り出しで半日持たずに狼狽売りってww
468承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:25.70ID:EnKVKlAb 運営が買い上げても3億じゃたかがしれてるな
469承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:50.96ID:LC6dyx4c 今1で並んでる奴も結構な勇者
470承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:53.53ID:SCPRNdt8 運営ばかりが儲けた厳しい世界
472承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:59.06ID:n4+ipRZC 運営よ、20,30btc買い上げるべきと思うぞ
473承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:15.27ID:Ci4m4+br 下着姿で鍋焼きうどん
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313500654
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv313500654
474承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:20.02ID:pl8MAImM 運営からしたら手数料安いSEでも全部売れればいいんだから、これからSE上場増えるかもな
475承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:38.44ID:vme+ahzx 運営学習した
1ビットコずつ足す作戦に切り替え
1ビットコずつ足す作戦に切り替え
476承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:40.91ID:YtNICWX/ だんだんサイクル早くなるね〜
エクスコは見送るわ
運営より1サトシ買いの利確勢が来るから、即養分確定やん
エクスコは見送るわ
運営より1サトシ買いの利確勢が来るから、即養分確定やん
477承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:56.43ID:ujXC8jqp 2と3厚すぎるw
478承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:02:29.22ID:LC6dyx4c 1を少しずつ増やしてるのか
479承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:02:40.47ID:a6hGou2C もはやこっから材料とかなんもないのが恐怖でしかないよな
480承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:02:45.27ID:lkutxTVD ディスコに2里で買ってる養分おって草
481承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:02:46.53ID:vme+ahzx482承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:02:59.19ID:YRQ/WdbF なんかもう1sat売りすらあかんなこれ
483承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:03:37.37ID:ujXC8jqp 1で買った奴おるー?
484承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:03:58.21ID:t2lV+TOf 買うやつはあほ
売るが正解
どーせ1サトシにしかならん
売るが正解
どーせ1サトシにしかならん
485承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:04:23.65ID:lb34QHcY なんや、2で買ったアホは無職ニート野郎かw
ざまぁww
ざまぁww
486承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:05:01.23ID:vme+ahzx 運営学習
1ビットコ 2ビットコ単位で付け足しで自然な見せ板を形成
1ビットコ 2ビットコ単位で付け足しで自然な見せ板を形成
487承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:05:05.27ID:U0JGtLvH 国産1スタートで早くも1で投げられるとかwww
488承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:05:17.38ID:YtNICWX/ ディスコに居る糞連中マジでザマァwww
エアドロも送金手数料で赤字確定w
ディスコ連中は必死に盛り上げて養分呼んで来いよ!
エアドロも送金手数料で赤字確定w
ディスコ連中は必死に盛り上げて養分呼んで来いよ!
489承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:05:35.25ID:E27X/GJi ウンコォォォォオオオオオオオ
https://twitter.com/unkocoin
ウンコになったCHE専用のゴミ箱だよ!!\(^o^)/
みんなのエアドロウンコを集めてバーンしちゃうぞ\(^o^)/
みんなひねり出していってね!!
https://twitter.com/unkocoin
ウンコになったCHE専用のゴミ箱だよ!!\(^o^)/
みんなのエアドロウンコを集めてバーンしちゃうぞ\(^o^)/
みんなひねり出していってね!!
490承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:05:58.75ID:s4yzIW82 全然2が減ってなくて草も生えない
たぶん2日ほど立って2が削れないと1売り殺到で電子ゴミと化す
たぶん2日ほど立って2が削れないと1売り殺到で電子ゴミと化す
491承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:06:19.80ID:6IYOAoqx492承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:07:02.55ID:EnKVKlAb 上がる未来が見えない
493承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:07:04.22ID:qd2wiofh >>479
取引所開設まで材料無しとか笑うわ。
せめて運営のトップが大企業出の技術者とかなら信頼も出来るけど素人集団が金集めてからこれから作ります!
だもんなw
しかもceすら上場拒否するという恐ろしさ。
リスクとリターンが全く合わない末恐ろしいコイン
取引所開設まで材料無しとか笑うわ。
せめて運営のトップが大企業出の技術者とかなら信頼も出来るけど素人集団が金集めてからこれから作ります!
だもんなw
しかもceすら上場拒否するという恐ろしさ。
リスクとリターンが全く合わない末恐ろしいコイン
494承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:07:06.97ID:ujXC8jqp 全然削れないな
こういうの見せちゃうと他のコインにも影響するだろ
こういうの見せちゃうと他のコインにも影響するだろ
495承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:07:49.44ID:bSd0Ck1j 1sat17btc買いは不味いでしょ
完全にイナゴがCEから移動してきてないじゃん
イナゴと大口ありきなんだから、もっと大々的に宣伝すべきだったな……
完全にイナゴがCEから移動してきてないじゃん
イナゴと大口ありきなんだから、もっと大々的に宣伝すべきだったな……
496承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:06.12ID:FUzirQgY 俺様のエアドロ売りたいんだけど?
お前らもっと買いあがれよ
お前らもっと買いあがれよ
497承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:13.25ID:E27X/GJi 幸せだおw
498承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:23.88ID:M9up+S/T 勝つための努力惜しまないのが勝ち逃げできるw
養分はいつまで経っても養分w
養分はいつまで経っても養分w
499承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:26.87ID:vme+ahzx 2がモリモリ積み重なっていく模様
501承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:54.26ID:Tw5I1Pcb 深夜目を覚ましてPWR買ったりとか生活リズム崩すから判断力がおかしくなって致命的なミスをしてしまう
502承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:10:16.00ID:85rierDW いやほんとCHEは他の国産を尽く潰してくれるな
ゴミトークンが減ってなによりだわ
ゴミトークンが減ってなによりだわ
503承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:10:18.94ID:s4yzIW82 上場きたばかりなのに買い板うっすうすやんけ
こんなんじゃ2削れないよ
こんなんじゃ2削れないよ
504承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:10:28.57ID:YRQ/WdbF 今後上場する通貨は1satすらきついかもな
SKILLとコレでだいぶ警戒感でちゃったからなw
SKILLとコレでだいぶ警戒感でちゃったからなw
505承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:11:26.32ID:xWJ7NrcL CHEに金入れるようなゴミが終了しようが別にええやん
キレイに浄化されてくれや
キレイに浄化されてくれや
506承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:11:45.92ID:kMSpUe65 10まで290BTC積まれてんじゃねえかwwwwwwwwwwwwwww
ざまあm9www
ざまあm9www
507承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:12:01.04ID:M9up+S/T しかし運営以外はほとんど儲からない結果に終わったな〜
ディスコ連中は身銭切って、運営に貢献出来て良かったろ?w
ディスコで煽ってきたいw
新規入れないけどなw
ディスコ連中は身銭切って、運営に貢献出来て良かったろ?w
ディスコで煽ってきたいw
新規入れないけどなw
508承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:12:12.14ID:a6hGou2C しかも6月は国産コインが続々CEに上場しはじめるからCHE入れてるやつはガチでやばいぞw
510承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:12:45.02ID:vme+ahzx 10においてるアホは何考えてるんやろな
2で売れてるやつすらごく一部だぞ
2で売れてるやつすらごく一部だぞ
511承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:12:46.51ID:vme+ahzx 10においてるアホは何考えてるんやろな
2で売れてるやつすらごく一部だぞ
2で売れてるやつすらごく一部だぞ
512承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:13:23.55ID:EnKVKlAb この売り圧見てたらぷよぷよでぼこられたの思い出した
513承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:14:11.59ID:lkutxTVD514承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:15:06.82ID:bSd0Ck1j CEにイナゴが集まっている以上、クソなコインでも基本は上がる
だかSEとかいうイナゴも知らない取引所では送金のハードルと資産分散による機会損失を恐れて躊躇するイナゴが多いから
運営は取引所の圧倒的知名度の無さを何かで補わなければならない
だかSEとかいうイナゴも知らない取引所では送金のハードルと資産分散による機会損失を恐れて躊躇するイナゴが多いから
運営は取引所の圧倒的知名度の無さを何かで補わなければならない
515承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:15:09.71ID:vme+ahzx 初日にしてもう出来高死んでるぞ
516承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:15:41.82ID:lPCHu0YJ 短期で見てる人多いね。万が一取引所がうまくいったら1〜10satなんて誤差よ
517承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:16:14.03ID:6IYOAoqx518承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:16:47.78ID:kMSpUe65 球団買収→ゲーム大会協賛
無人島→うまい棒
DEX→デリヘルヤクザ
お前ら本当脳みそ入っとるん
無人島→うまい棒
DEX→デリヘルヤクザ
お前ら本当脳みそ入っとるん
519承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:17:57.87ID:WvOT2DMV CEの1/5くらいだろ総合取り引き高ここ
521承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:18:26.52ID:vme+ahzx >>518
2ヶ月で球団買収できると思ってるアホはおらんやろ
2ヶ月で球団買収できると思ってるアホはおらんやろ
522承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:19:38.91ID:oUBd7rKp >>516
むしろ万が一しかうまくいかない方が恐ろしい
むしろ万が一しかうまくいかない方が恐ろしい
524承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:20:18.86ID:Jlvz3ftT 完全に1sat販売詐欺に終止符打ったな
やるやんCHE
偉大なる功績だわ
やるやんCHE
偉大なる功績だわ
525承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:21:03.01ID:n4+ipRZC 恐ろしいほど叩かれてんなw
一応数時間で300億売れたんやぞ、凄いやんw
一応数時間で300億売れたんやぞ、凄いやんw
526承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:21:08.99ID:bSd0Ck1j イナゴと大口を以下に嵌め込むかなんだから、誰も知らない取引所はやはりきつい
短期目的では諦めたほうがいい
かといって長期では、コインに実態がなさすぎて期待が持てない、他のコインに内容で負けているから
運営が得た利益で新しい取引所に上場するまでに、イナゴが他のコインに夢中になってしまって忘れ去られたら終わり
VIPSコース
短期目的では諦めたほうがいい
かといって長期では、コインに実態がなさすぎて期待が持てない、他のコインに内容で負けているから
運営が得た利益で新しい取引所に上場するまでに、イナゴが他のコインに夢中になってしまって忘れ去られたら終わり
VIPSコース
527承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:21:41.42ID:vme+ahzx まだ1SATでは逃げられるけど欲豚共は逃げないなw
17中6は怪しいから実質11ビットコくらいだぞ
17中6は怪しいから実質11ビットコくらいだぞ
528承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:22:38.98ID:wktaVM+Q ID変わって22分で9レスもする奴がいるなんて大人気だな
529承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:22:45.27ID:E27X/GJi デスコも全く盛り上がってないw
1300名の愛好家たちよ1里だぞwwwwwww
1300名の愛好家たちよ1里だぞwwwwwww
530承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:23:46.49ID:ujXC8jqp この調子だとお葬式状態になるぞ
531承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:24:34.22ID:FUzirQgY エアドロ分売りたいけどガスもったいないから送るの嫌だわ。やめとこっと。
532承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:11.05ID:Jlvz3ftT533承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:29.26ID:vme+ahzx 1でも売れない状況想定してないアホが多いのな
534承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:54.62ID:bSd0Ck1j 売り板外しても、そもそものイナゴが来てないんじゃな……
えくすこがCEに上場したら話題の面でマズイことになるから、早めに何らかの対策取ったほうがいいと思う
せめてコイン自体に期待をもたせる何かがあれば長期で見れたからよかったんだけど
えくすこがCEに上場したら話題の面でマズイことになるから、早めに何らかの対策取ったほうがいいと思う
せめてコイン自体に期待をもたせる何かがあれば長期で見れたからよかったんだけど
535承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:26:05.53ID:yhu/ANbP >>531
手数料見てきた
http://help.stocks.exchange/technical-support-and-troubleshooting/deposit-withdrawal-and-trading-fee
ひどいのはガス代じゃなくて入金出金手数料
エアドロ組売れないようにこんなところに上場したのか
手数料見てきた
http://help.stocks.exchange/technical-support-and-troubleshooting/deposit-withdrawal-and-trading-fee
ひどいのはガス代じゃなくて入金出金手数料
エアドロ組売れないようにこんなところに上場したのか
536承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:26:08.16ID:rMgnup4V 今まで嵌め込みコインに騙されてきた奴らが嵌め込まれてる奴見てウッキウキになってて草
537承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:26:51.08ID:Tw5I1Pcb 少しでも俺の死にたい気持ちを和らげさせてくれるように2sat全部買い上げ頼むよ…
538承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:26:59.36ID:E27X/GJi ウンコォォオオオオオオオオオオオオ
https://twitter.com/unkocoin
ウンコになったCHE専用のゴミ箱だよ!!\(^o^)/
みんなのエアドロウンコを集めてバーンしちゃうぞ\(^o^)/
みんなひねり出していってね!!
https://twitter.com/unkocoin
ウンコになったCHE専用のゴミ箱だよ!!\(^o^)/
みんなのエアドロウンコを集めてバーンしちゃうぞ\(^o^)/
みんなひねり出していってね!!
539承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:27:55.10ID:s4yzIW82 >>537
お、2satを4BTCでお買い上げになった勇者ですか?
お、2satを4BTCでお買い上げになった勇者ですか?
540承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:28:18.43ID:kMSpUe65 同じ貢ぐならデリヘル呼んだほう良かったじゃねえか、ざまあm9
541承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:28:33.54ID:qWVwe6Cl このスレの雰囲気… これは暴騰するわ でお前らが1satで買っていれば…とか抜かす
このレス保存しとけよ そのうち100sat超えるから
このレス保存しとけよ そのうち100sat超えるから
542承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:28:57.83ID:qd2wiofh 糞ワロタわ。
どうなるかスゲー楽しみ。
過去最高の被害者数出すんじゃねえのこれ。
どうなるかスゲー楽しみ。
過去最高の被害者数出すんじゃねえのこれ。
543承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:29:12.77ID:UtBdHbrJ そろそろコーヒー屋開店の材料出るかもしれんぞ
544承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:29:53.95ID:E27X/GJi CHEはチロルチョコかなwwww
547承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:30:26.03ID:ujXC8jqp この1も信用ならねーわw
548承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:30:51.04ID:vme+ahzx 30分毎に運営が2ビットずつ付け足していってくれます
549承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:31:16.06ID:KUjs2+1Z nanjも最初こんなんだっし取引所頑張ってもらいたいわ
550承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:32:36.31ID:s4yzIW82 乗客乗せたはいいが、まるで出港しないぞこの船
551承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:32:48.35ID:Jlvz3ftT >>546
ほんとこれ今なら半値で逃げれる
ほんとこれ今なら半値で逃げれる
552承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:33:05.68ID:M9up+S/T ディスコ養分勢ザマァw
何ヶ月も待たされて、この仕打ち
幸せだおw
何ヶ月も待たされて、この仕打ち
幸せだおw
553承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:33:30.37ID:n4+ipRZC 余計なこと考えずに取引所立ち上げに全力で良いと思うわ
554承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:34:31.64ID:M9up+S/T 真面目に運営やるわけないじゃん
次の養分集めるたも、同じこと一からやるだけたろw
次の養分集めるたも、同じこと一からやるだけたろw
555承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:34:44.58ID:Jlvz3ftT 買ったアホ信者の必死のポジティブ発言が笑うわ
556承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:35:05.11ID:lPCHu0YJ 現状万が一レベルよ、CEより上の取引所作れる可能性なんて
ただ取引所トークン人気の波で買い煽れるし、インフルエンサーも取引所ができそうになった段階で拡散はし始める
それに取引所トークンの機能、たとえば保有者に〜%収益を分配します。とかやったら一気にMOONする
ただ取引所トークン人気の波で買い煽れるし、インフルエンサーも取引所ができそうになった段階で拡散はし始める
それに取引所トークンの機能、たとえば保有者に〜%収益を分配します。とかやったら一気にMOONする
559承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:36:26.80ID:lPCHu0YJ アンチも擁護も活発でスレの雰囲気いいね!
560承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:37:05.69ID:+n7op3Nt 「万が一」取引所できたらmoonするらしいから早く買ったほうがいいぞw
万が一でるかもしれんwww
万が一でるかもしれんwww
562承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:37:19.79ID:5YoCgCfV 取引所何ヶ月後だと思ってんだよww
全員強制長期ホルダーになって運営叩きまくったあげく上場廃止が目に浮かぶわ ww
全員強制長期ホルダーになって運営叩きまくったあげく上場廃止が目に浮かぶわ ww
563承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:37:23.59ID:vme+ahzx 笑いに来てるだけでアンチじゃないぞw
564承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:38:03.85ID:+n7op3Nt >>562
万が一10年後にはできるかもしれんな
万が一10年後にはできるかもしれんな
565承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:38:13.89ID:M9up+S/T 国内法人で仮想通貨交換業を取得して取引所を一からやるww
567承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:38:46.73ID:oUBd7rKp568承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:30.62ID:n4+ipRZC ほんとクソばかり、シッシッ!
569承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:35.69ID:rvTcw0Rq 成功するまで奇跡3回ってところか
材料もないだろうし今入る必要もないしな
材料もないだろうし今入る必要もないしな
570承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:43.47ID:WvOT2DMV CEみたいにオールグリーンにする意味なくね
取引高あっても上に行くわけじゃないし
取引高あっても上に行くわけじゃないし
571承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:50.37ID:Tw5I1Pcb マジで意味わからん
572承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:54.56ID:QOjwgc2c 速報わりと早く1買2売の俺まだ約定せず
573承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:40:24.29ID:3HkYCd79 起きたらどうなってるか楽しみ
574承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:40:24.42ID:lPCHu0YJ575承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:41:06.34ID:vme+ahzx ココ30分の出来高0.5ビットコ
2の売り板が一切増えなかった場合に売り切れるのは128時間後(4日後)となります
Ω\ζ°)チーン
2の売り板が一切増えなかった場合に売り切れるのは128時間後(4日後)となります
Ω\ζ°)チーン
576承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:41:23.33ID:M9up+S/T 1サトシ買い板の大半は運営の積み上げ
2サトシ売り板はじわじわ増えて、小口のアホしか買わないww
最高の出港だわw
2サトシ売り板はじわじわ増えて、小口のアホしか買わないww
最高の出港だわw
577承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:41:53.30ID:+n7op3Nt 1〜2sat大量販売からの1sat見せ板作戦とかもうやりたい放題やなww
578承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:42:02.33ID:vme+ahzx 5日後だったわw
579承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:42:05.78ID:b/KSTQSB 金融庁の仮想通貨交換業者の登録に100社超が行列作ってんだぞ
どうやったって12月は無理なんだよなぁ
どうやったって12月は無理なんだよなぁ
580承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:42:31.98ID:kMSpUe65 オープン戦だの積み荷タイムだの詐欺師はよう考えるわwwwwwwwwwww
582承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:43:12.18ID:vme+ahzx これからどんどん出来高は鈍化
つまり2で買ったアホは終わり
つまり2で買ったアホは終わり
583承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:43:28.93ID:lPCHu0YJ 海外で作るのに日本の仮想通貨交換業登録が100社〜!とか頭沸いとんのけ?
584承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:07.88ID:n4+ipRZC 馬鹿ばかり。買ってないなら消えて
585承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:17.44ID:B9Ugo1F9 どうでもいいよ
こんなゴミw
こんなゴミw
586承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:50.35ID:lPCHu0YJ 出来高は鈍化(最初のクソオブクソstocks exchangeの話)
587承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:55.99ID:Vfm5jncI やっぱceじゃないとイナゴは集まらないね
588承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:45:25.20ID:qd2wiofh 国内法人あると海外に作るとしても金融庁から怒られるぞ。
バイナンスも日本で活動してて怒られてたやんけ。
てかやばくね?そんなことすら知らねえで作ろうとしてんのか?
バイナンスも日本で活動してて怒られてたやんけ。
てかやばくね?そんなことすら知らねえで作ろうとしてんのか?
589承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:45:44.08ID:+n7op3Nt アホ信者が余裕なくなっててほんとわらう
最高にエンターテイメントや
最高にエンターテイメントや
590承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:45:54.66ID:PcdgCiAc 信者が2サトシ〜4サトシまで買い上げたら上軽くなるぞw
170BTC分買い入れれば良いw
ディスコ養分連中1000人居るなら、1人頭1.7BTCなw
これくらいなら貯金あるだろw
170BTC分買い入れれば良いw
ディスコ養分連中1000人居るなら、1人頭1.7BTCなw
これくらいなら貯金あるだろw
591承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:46:01.55ID:b/KSTQSB え?日本人向けに海外取引所作って取引できるようにする気なの?
それって海外居住の人が現地からやらないとバイナンスみたいに金融庁からやられるんじゃないの?
それって海外居住の人が現地からやらないとバイナンスみたいに金融庁からやられるんじゃないの?
592承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:46:56.07ID:+n7op3Nt >>591
はじめから作る気ないから関係ないだろそんなこと
はじめから作る気ないから関係ないだろそんなこと
593承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:47:12.08ID:4/Zu+swi 金融庁に確認してみるか
594承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:47:16.02ID:PcdgCiAc 最初から作る気ないから金融庁から文句言われないのでセーフw
595承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:47:43.87ID:WI3s/nXV 取引所ねぇ
あんな中学生が書いたようなWPに技術者をディスコで募集してるようなCHEがどうやって取引所作るんだ?
あんな中学生が書いたようなWPに技術者をディスコで募集してるようなCHEがどうやって取引所作るんだ?
596承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:47:55.37ID:vme+ahzx597承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:48:19.55ID:+n7op3Nt ここから空想特大材料連発きちゃうん?w
599承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:49:11.80ID:vme+ahzx >>595
ココのアホどもに端金もらって取引所作るより
自分らでやったほうがマシよな
ココのアホどもに端金もらって取引所作るより
自分らでやったほうがマシよな
600承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:49:35.70ID:RwZfwy0d あーおもしれえ
糞トークンだらけで辟易としてたからCHEとアホどもに感謝するわ
糞トークンだらけで辟易としてたからCHEとアホどもに感謝するわ
601承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:49:36.55ID:M+vNHjcZ は?上がるに決まってんだろ?何も知らないんだから黙ってろよ?
602承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:49:55.70ID:cbsTFCHr 取引所どころか研究所はては学校まで作る気だぞ
意味不明だが
意味不明だが
603承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:50:26.40ID:PcdgCiAc 300BTC分を倍にするためには600BTCいるw
ディスコ養分連中が他の養分集めるために必死になって勧誘してこいw
明日からすぐな!w
ディスコ養分連中が他の養分集めるために必死になって勧誘してこいw
明日からすぐな!w
605承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:51:25.22ID:vme+ahzx アホ運営見せ板46ぶち込みw
606承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:51:35.46ID:mE+RXKIY 300btcあったらtauとかの有望草あげたほうがましだろ
数十倍いくでw
数十倍いくでw
607承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:51:46.76ID:Jp9E/h0d608承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:52:15.72ID:IMpE3Asd お願い...助けて...
609承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:52:20.79ID:mTvsXCzo 1satが一瞬で消えてビビってる癖にw
610承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:52:21.18ID:vme+ahzx 55くらいは運営の見せ板やな
611承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:53:09.98ID:j7Z92vts おいおい買いがいきなり63BTCに増えてるw
612承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:53:29.93ID:WvOT2DMV 鈍化してから壁とか逆効果だと思うんだか
613承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:53:32.28ID:PcdgCiAc 運営以外ほぼ参加者損失になるトークンは貴重だよな〜w
聖帝十字陵としてお墓にしようw
聖帝十字陵としてお墓にしようw
614承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:07.14ID:RwZfwy0d 運用必死の買い板追加wwwwwwwwwww
糞わらうwwwww
糞わらうwwwww
615承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:10.64ID:s4yzIW82 見せ板露骨すぎィ!
こんな板出しても2削れないんだけど!
こんな板出しても2削れないんだけど!
616承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:13.89ID:Tw5I1Pcb 1satの壁いいぞ
運営は責任持って2sat完売させてくれ
運営は責任持って2sat完売させてくれ
617承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:21.03ID:KV2yhSVQ 1sat上場は潰すべきだが実際上がっちゃうからな、スキルコインなんてなにも無い上に知名度も無いのに上がって本当に呆れたわ、なんとかしろよ
618承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:25.79ID:Jp9E/h0d 皆ミスプライス待ってるんだから間抜けは買うなよ
餌食になるだけ
餌食になるだけ
619承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:33.16ID:mTvsXCzo 早くこのスレ埋めた方がいいぞー
批判してた馬鹿どもは生き恥をさらすぞー
批判してた馬鹿どもは生き恥をさらすぞー
620承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:55:13.49ID:vme+ahzx 60ビットコ逃げれますよ
大量に持ってる人は今のうちにしとけ
板消えるぞ
大量に持ってる人は今のうちにしとけ
板消えるぞ
621承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:55:31.24ID:PcdgCiAc 買う気ない運営の見せ板入ります〜
今なら63BTCまで手数料だけの勉強代で撤退出来ます!
さぁどうする?w
今なら63BTCまで手数料だけの勉強代で撤退出来ます!
さぁどうする?w
622承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:56:03.44ID:qd2wiofh 運営の見せ板も自滅する可能性高いから1日ももたんやろw
624承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:56:56.00ID:Jp9E/h0d 1sat上場がICO同等たり得るかどうかは弁護士によって意見が割れるんだそうだ
やったもん勝ちなのかもしれんけど、関心はしないよな
やったもん勝ちなのかもしれんけど、関心はしないよな
625承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:57:23.37ID:RwZfwy0d 詐欺師どもに金渡せてよかったね
おめでとう信者さん!
おめでとう信者さん!
626承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:57:26.89ID:cv6fI8C6 1里0.5買えた〜勝ち組〜🎶
年末まで気絶するわ〜
個人的意見やけど
俺は半年後に勝ってると思うぞ
信じるものは救われるって言うしな
ほな✋
年末まで気絶するわ〜
個人的意見やけど
俺は半年後に勝ってると思うぞ
信じるものは救われるって言うしな
ほな✋
627承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:57:27.26ID:KV2yhSVQ ここの奴売り煽り下手過ぎ、今なら逃げれるだと売ってくださいってのがバレるから根拠をつけて運営を叩くんだよ!頼むから上手くやってくれ
628承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:57:30.33ID:lPCHu0YJ 擬似ICOなんてゼロサムだろうが、同値撤退なんて一番馬鹿
629承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:57:44.38ID:Mva5pD2a 見せ板の人も間違って2で買ってくれればいいのにな
630承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:58:14.79ID:vme+ahzx631承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:58:30.74ID:a6hGou2C 露骨な運営の見せ板が・・・
632承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:58:49.24ID:RwZfwy0d633承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:59:30.19ID:PcdgCiAc VIPSやskillcoinにチャートすら見てないのかw
634承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:59:39.98ID:qd2wiofh635承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:00:18.63ID:RwZfwy0d >>634
これww
これww
636承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:00:31.50ID:IaXxx41+ ただで貰って1で売る 大半はこうっぽいな
637承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:00:44.08ID:R6/0UW+m >>591
シーーーーーー
シーーーーーー
639承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:00:56.03ID:PcdgCiAc ディスコ養分連中見に行きて〜w
640承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:00:56.53ID:4/Zu+swi ディスコで運営サイドがwithとかいう詐欺コインを徹底的に追求しようみたいな事言ってるな
詐欺コインなの?
詐欺コインなの?
641承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:01:56.67ID:EnKVKlAb その前に自分のとこだろ
642承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:02:27.10ID:w+McURvP 誰かが2億円のババを引くゲーム
643承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:03:10.33ID:vme+ahzx 露骨な見せ買い板出された10分間の出来高 0.025ビットコ
Ω\ζ°)チーン
Ω\ζ°)チーン
644承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:03:15.76ID:s4yzIW82 今買えばもれなく資産が半分になる素敵なコイン
645承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:03:26.56ID:ujXC8jqp 1急に増えすぎだろw
646承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:05:48.86ID:IMpE3Asd 2satの売り板数と合わせて買い板と売り板拮抗アッピールですか
647承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:06:19.58ID:vme+ahzx 妄想
運営「見せ板出したらみんな買うんやろなぁ」
アホ「やべ!!急いで買わな!!」
事実
運営「見せ板出したらみんな買うんやろなぁ」
一般人「うわ見せ板や!キモいから近寄らんとこ」
運営「見せ板出したらみんな買うんやろなぁ」
アホ「やべ!!急いで買わな!!」
事実
運営「見せ板出したらみんな買うんやろなぁ」
一般人「うわ見せ板や!キモいから近寄らんとこ」
649承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:08:18.05ID:Tw5I1Pcb 失った4BTC分本気出さねーとな
頼むで、上場後好材料も楽しみにしてる
頼むで、上場後好材料も楽しみにしてる
650承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:08:21.47ID:WvOT2DMV こっから買う大口いるのか?
651承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:08:50.66ID:QOjwgc2c 俺が救助されるまで絶対に壁崩すなよ!!!!原資抜きじゃなくて全抜きだぞ!!!
652承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:10:42.68ID:vme+ahzx 1時間で0.2ビットコしか売れてない
お疲れ
お疲れ
653承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:11:18.24ID:WvOT2DMV DEXなんてほぼカスみたいな売り上げしかないよな
654承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:12:05.69ID:qd2wiofh お通夜過ぎるww
655承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:12:09.97ID:PCU3+4Zh エンジェル投資家はもう売り逃げたのかな?
656承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:12:36.18ID:oUBd7rKp SKILLとCHEどっちの買いが消滅するのが先か
ファイ!
ファイ!
657承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:14:30.11ID:WeGd4JPh658承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:14:57.66ID:4/Zu+swi >>649
こ、好材料...?
こ、好材料...?
659承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:15:01.66ID:6zDKyLma ゴミが上場
660承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:15:56.43ID:qd2wiofh 取引所開設まで材料無し!ww
糞ワロタww
糞ワロタww
662承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:18:28.02ID:a6hGou2C SEにBTC送っちまった奴はCHEじゃなくてTWIST買っとけー
663承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:18:32.57ID:MFjYvVnZ もうちょいでえくすこ、clipトークン、inmと電子ゴミが上場するけど分散してマジでゴミだろうね
nanjの煽りがないと国産は売れない始末
nanjの煽りがないと国産は売れない始末
664承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:22:39.80ID:4/Zu+swi >>660
取引所開設やめて通貨オンリーになったんやで。つまり
取引所開設やめて通貨オンリーになったんやで。つまり
667承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:32:24.62ID:vme+ahzx エロ要素を一切排除したソープランドに大金払って通うようなもんやね
668承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:32:57.62ID:Hf6TViq0 NANJは色々露出して経済圏広げてるからまあ良しとして
ここ完全匿名だからなー活動内容も良くわかんないし、ロードマップあったっけ
代表だけでも顔みないと安心できないなー
ここ完全匿名だからなー活動内容も良くわかんないし、ロードマップあったっけ
代表だけでも顔みないと安心できないなー
669承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:39:35.89ID:WvOT2DMV670承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:53:14.51ID:SWV3doMM ワロタ上場したんだw
671承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:54:03.04ID:xWJ7NrcL よっ生きてるか?
672承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:54:43.75ID:SWV3doMM それでいくら売れたんだ
数百BTCの出来高は?
数百BTCの出来高は?
673承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:58:08.48ID:Vfm5jncI >>664
え?wwじゃあこのコインなんの取り柄もないじゃん
え?wwじゃあこのコインなんの取り柄もないじゃん
674承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:05:08.66ID:WvOT2DMV 18Q4取引所開設なのに2020DEX開発になってるんだが
675承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:05:46.59ID:8P3qve/K 2買われてて驚くわ
10btc前後の買いが1里でかなりあったし確実に売り浴びせくるだろ…
10btc前後の買いが1里でかなりあったし確実に売り浴びせくるだろ…
676承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:12:02.07ID:O8HOEhci 港港うるせえなこの運営
677承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:12:38.14ID:uEdzF4w7 結局なんだかんだ言って買ったんだなおまえらw
ほんとにちょろいなw
ほんとにちょろいなw
678承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:14:36.34ID:O8HOEhci ヤーさんウキウキで草、お前ら買ったんかアホちゃうw
679承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:14:41.33ID:P/A7XUBz こんな過疎取引所でも倍にできたわCEだったらすごかっただろうねえくすこ奏マンガに備えろ
680承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:17:51.31ID:WvOT2DMV 俺マンガはエアドロだけでやべえわ
売り浴びせはしないと誓う
売り浴びせはしないと誓う
681承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:19:01.81ID:WvOT2DMV CHEで資産凍結された奴らは大丈夫か?
682承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:24:38.62ID:KUjs2+1Z 上場先まだあるっぽいしあがるだろう
683承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:24:49.89ID:O8HOEhci 運営の無限回転だろこれww
684承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:28:30.11ID:a6hGou2C これホルダーがほぼ日本人なこと考えような、そして6月は国産通貨が続々1sat上場・・・つまり?
685承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:28:30.39ID:WvOT2DMV 日本人同士の投げ合いで上がらないだろ
686承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:51:14.63ID:NubsPOuo Twitterで煽って1億もらったネコニーばんばんざいだな!!
687承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:51:42.72ID:G4jh0GHt これは投資や投機じゃねぇんだよ
食い合い奪い合いの戦いなんだよ!!
食い合い奪い合いの戦いなんだよ!!
688承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:03:52.44ID:PcdgCiAc 1サトシ買いを2サトシ売りで並ぶ
まぁわかるw
危なくなったら運営の1サトシ買い板にぶつける
3サトシ以上で売り板並んでる奴w
どんだけ欲豚なんよw
まぁわかるw
危なくなったら運営の1サトシ買い板にぶつける
3サトシ以上で売り板並んでる奴w
どんだけ欲豚なんよw
689承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:06:05.63ID:kHa4teS+ 今頃ヤクザは酒飲みながら笑ってるだろう
690承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:20:44.52ID:quVTUy5/ 速攻塩漬けチャートでワロタw
691承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:22:52.90ID:T9bypaDG 買わないでよかったw
絶対損するw
万が一2で売れたとしても機会損失でかすぎw
絶対損するw
万が一2で売れたとしても機会損失でかすぎw
692承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:58:06.32ID:IMpE3Asd 全ツッパして他の上場祭りに参加出来ない塩漬けマンとかw
2satで買ったとしても頃合い見てさっさと1satで売り抜けた方が良いな
2satで買ったとしても頃合い見てさっさと1satで売り抜けた方が良いな
693承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:59:58.14ID:KUjs2+1Z 売り煽りすごいけどどうせあがるよ
694承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:10:30.50ID:ZeE7T2LN 寄付お疲れ様でした
695承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:37:53.33ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。
その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、
小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは
開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』
が、一番正しく稼げる情報になります。
インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。
なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。
その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、
小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは
開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』
が、一番正しく稼げる情報になります。
インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。
なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
696承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:07:45.58ID:NCZTzkVs 2satは売れるかもしれんが
3sat行ったら力尽きそう
3sat行ったら力尽きそう
699承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:33:15.87ID:b/KSTQSB ネコニーはFD?で売れ残った分かわからんけど
3314万CHEをSEに送金済みやでw
3314万CHEをSEに送金済みやでw
700承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:37:34.92ID:rMgnup4V >>699
バレバレなの怖杉内
バレバレなの怖杉内
701承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:39:01.52ID:b/KSTQSB ブロックチェーンのいい所やw
702承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:42:09.29ID:buDLyIMK ネコニーは文句垂れるだけ垂れといてCHEを金儲けの道具として使ってんじゃねーよ
お前被害者でもなんでもねーじゃん
なにがインフルだよ
被害者面して詐欺師と同じだカス野郎
お前被害者でもなんでもねーじゃん
なにがインフルだよ
被害者面して詐欺師と同じだカス野郎
703承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:20:17.77ID:NCZTzkVs 売る気まんまんやん
ひょっとしたらもうちょい上がりそうやなw
ひょっとしたらもうちょい上がりそうやなw
704承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:26:12.33ID:KUjs2+1Z 5までは行きそう
サイレント上場だし取引所くその割に頑張ってる
サイレント上場だし取引所くその割に頑張ってる
705承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:30:29.66ID:OKCre494 75億枚のskillが6
300億枚のCHEはどこまで行くでしょう?
ちなみにnanjは180億枚
VIPSは250億枚
300億枚のCHEはどこまで行くでしょう?
ちなみにnanjは180億枚
VIPSは250億枚
706承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:32:59.79ID:sbINCKCZ 2里売れるとも思えん。お前ら消耗おつかれさんです。
1里買い1里売りがんばえー
1里買い1里売りがんばえー
707承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:38:42.30ID:/gPf3zkR なんだかんだ数時間で1売り切れたのはすげえな
運営だとしてもそのまま持っててくれればいいんじゃね^_^;
運営だとしてもそのまま持っててくれればいいんじゃね^_^;
708承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:43:59.68ID:KUjs2+1Z 運営が重い2 3辺りを買い上げればいけるな
709承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:54:36.38ID:OKCre494 運営がコスト0円の無価値データを金出して買うわけないじゃんw
今後の展開は2の売り板減らないから痺れ切らして同値撤退
見せ板出してる運営は慌てて1の買い板外す
このままじゃ1で売れなくなるから慌てて2売りから1売りに変更する
1売りが積み上がり立派なお墓の完成
今後の展開は2の売り板減らないから痺れ切らして同値撤退
見せ板出してる運営は慌てて1の買い板外す
このままじゃ1で売れなくなるから慌てて2売りから1売りに変更する
1売りが積み上がり立派なお墓の完成
710承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:02:51.37ID:HWibTgpk 死んでて笑うわ
さすがデリヘルコインだな
さすがデリヘルコインだな
711承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:08:34.78ID:pOUaZC8Q 意地でも2sat食い切ってほしいんだけど
2satが一気に買われるような材料ってなんかないかな?
2satが一気に買われるような材料ってなんかないかな?
712承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:10:07.61ID:ujXC8jqp 2,3,4分厚すぎない?w
713承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:13:01.78ID:iMEZ8nbv もう助かんねえよw
714承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:15:59.95ID:OKCre494 ストックエクスチェンジは本当に出来高ないからw
他の通貨見たらよくわかるw
CHE運営の機転の良さの勝利!
天晴れ!
他の通貨見たらよくわかるw
CHE運営の機転の良さの勝利!
天晴れ!
716承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:21:56.02ID:OKCre494 2サトシ買いの4BTCマンのおかげで、週末デリヘル呼べる人もおるんやで〜
717承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:35:28.32ID:NCZTzkVs 矢澤にことかいう貧乏人きらい
718承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:38:50.78ID:MIT6XWeE よっしゃイッチのために、久しぶりにzaifにイッチが以前殺害予告した旨を通報しておくわ
719承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:40:49.21ID:PcdgCiAc discordで書き込んでる奴らは貧乏人だからな〜
彼らの活発な書き込みのおかげで、4BTCマンみたいな小金持ちが釣れるんだから必要よ
彼らの活発な書き込みのおかげで、4BTCマンみたいな小金持ちが釣れるんだから必要よ
720承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:41:41.22ID:pOUaZC8Q 買いの勢いがなさすぎる
2sat売り切るためにはやはり何か好材料出さんと
2sat売り切るためにはやはり何か好材料出さんと
721承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:46:47.45ID:iqqW3fR0 やっぱバイナンスやろw
722承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:51:10.61ID:pOUaZC8Q 何かいい好材料案はないか
イナゴがたくさんよってきそうなの
2sat完売は最低ライン
イナゴがたくさんよってきそうなの
2sat完売は最低ライン
723承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:54:46.51ID:iqqW3fR0 バイナンス投票をおまいらdiscordホルダーでやるw
724承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:56:05.49ID:2BBU9RSv 運営はなんも音沙汰無しなの?
725承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:57:34.02ID:lhBitToq 草取引はな、祭会場のCEにないと駄目なんですよ
726承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:01:27.48ID:iqqW3fR0 運営は完売して、幸せだおw
discordの信者もエアドロ売ったり、運営にお布施して、幸せだおw
両者win winの関係だね!
discordの信者もエアドロ売ったり、運営にお布施して、幸せだおw
両者win winの関係だね!
728承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:04:37.95ID:pOUaZC8Q 信者に恩返しするには2sat完売させるしかないんやで
300BTC持ってるんだし
66BTCくらい買ってくれや
300BTC持ってるんだし
66BTCくらい買ってくれや
730承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:05:44.93ID:iqqW3fR0 あとdiscord勢に書き込んでるのは、ほとんど買ってないからな
おまいら養分投資家の金で本気で取引所が出来るの待ってるか、エアドロ高値で売れるの期待しとるw
養分投資家は更なる養分投資家集めて来いw
おまいら養分投資家の金で本気で取引所が出来るの待ってるか、エアドロ高値で売れるの期待しとるw
養分投資家は更なる養分投資家集めて来いw
731承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:11:08.46ID:SPQoBcYa 今頃、運営は嵌め込みコイン報酬でハメハメ中だろうな
732承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:17:06.52ID:pOUaZC8Q 強い材料がねーなら最後に66BTC買って信者救済してやってや
733承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:29:10.92ID:SCXNNjJm とりあえず1satosiで買っておいた
735承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:45:42.60ID:3HkYCd79 運営って顔出しとかしたん?
736承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:46:41.91ID:/gPf3zkR 儲かりゃなんでもいいCEがいきなり上場復活させるという面白展開に期待して買ってみた
737承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:52:41.43ID:jxN5x45r しばらく次上場するまでガチホかな
738承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:53:41.15ID:jxN5x45r 散々che批判してやつもどうせ裏で買ってるよw
739承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:57:05.88ID:2j3FFDCw740承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:02:49.21ID:wbVivShC 何でディスコこんな頭空っぽ総楽観連中が幅利かせてるんでしょうかねー
別の世界線の事と勘違いしてんじゃねーのかい
別の世界線の事と勘違いしてんじゃねーのかい
741承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:06:11.75ID:k+M224Jl742承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:09:42.79ID:xzf53Vdp Che運営はしあわせだろうなw
あれだけ詐欺運営っぷりを事前に見せられて騙された奴の知能はかなりやばいと思うわ
完全に自業自得
あれだけ詐欺運営っぷりを事前に見せられて騙された奴の知能はかなりやばいと思うわ
完全に自業自得
743承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:10:26.50ID:xzf53Vdp >>734
単発かいましたはただの裏工作だぞ
単発かいましたはただの裏工作だぞ
745承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:14:53.20ID:lGjMhbji エアドロも普通に売ろうとしても赤字だからな
売ってるのは運営とインフルエンサーのみ
売ってるのは運営とインフルエンサーのみ
746承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:17:16.06ID:wotQvweg 1sat港で永久停泊
747承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:18:46.77ID:iqqW3fR0 次の祭り会場は、エクスコだぞ
こっちは既にプレセールしてるから、最初から売り圧力満載w
ここは終了〜
こっちは既にプレセールしてるから、最初から売り圧力満載w
ここは終了〜
748承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:19:38.92ID:wbVivShC 最悪1sat買いはまだ同値撤退できるからわかるんよ
2sat買いした人は真の養分だよね〜
どうせ運営も売り抜け終わったからプロジェクト進んでる風を装って消えるんでしょww
2sat買いした人は真の養分だよね〜
どうせ運営も売り抜け終わったからプロジェクト進んでる風を装って消えるんでしょww
749承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:21:36.99ID:iqqW3fR0 1サトシ買い板はほぼ運営やんw
いずれ同値撤退できなくなりSWCコース!
いずれ同値撤退できなくなりSWCコース!
750承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:27:31.06ID:xWJ7NrcL 一気に増えたから運営やろなぁ
1satで撤退できるように置いてくれた優しい運営やで
1satで撤退できるように置いてくれた優しい運営やで
751承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:27:49.82ID:iMEZ8nbv 悪事に加担する奴は死んでろ
752承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:28:18.90ID:GPZsv43Z こんなゴミ買うやつおるん?wwwww
金の無駄だわwwwwww
金の無駄だわwwwwww
753承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:32:19.32ID:GPp1gIal 2.3.4里の売り板は鉄壁やなwwwwwww
754承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:34:37.73ID:vme+ahzx 欲の皮が突っ張りまくったクソボケまみれだなw
自分のを売るために46の見せ板を一人で出してるやつがいるだけでこいつが消えたら終わりだぞ
自分のを売るために46の見せ板を一人で出してるやつがいるだけでこいつが消えたら終わりだぞ
755承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:36:13.24ID:uW/ilLju756承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:38:00.52ID:M4QOlVx8 もしかしたら運営じゃなくて自分のを2サトシ売りするための欲豚買い板かもしれんなw
欲豚買い板並んでる板にぶつければ手数料だけの勉強代だけで逃げれるぞww
欲豚買い板並んでる板にぶつければ手数料だけの勉強代だけで逃げれるぞww
757承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:42:46.41ID:rWLqKb0x 嵌め込みコイン知らんうちに上場してるやん
758承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:45:11.63ID:lWVjG+ge 久しぶりに来たらまだやってたんかこれ
759承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:49:42.58ID:jyXQq/4R 運営は結局身分隠したまま上場したんだろ
売り切れて後は逃げるだけだな
いくら儲かったんだろ
売り切れて後は逃げるだけだな
いくら儲かったんだろ
760承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:52:54.65ID:rWLqKb0x インフルエンサーたちに億単位で配りまくってるやつを1satでも買うやつの気が知れん
761承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:53:14.90ID:vk50ervQ 1satで買ったやつは早めに同値撤退した方がいいよ
そのうち買い板に誰も並ばなくなるから
そのうち買い板に誰も並ばなくなるから
762承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:57:13.17ID:0y9Xgbau 2satで全然売れてねえwww
764承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:58:48.57ID:SCPRNdt8 一般エアドロ勢は売りにくい、売れないし
インフルエンサーは売り浴びせ
運営は動きない
厳しいな
インフルエンサーは売り浴びせ
運営は動きない
厳しいな
765承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:02:07.11ID:SquXzW9W 300億枚はやばすぎる
766承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:03:04.54ID:QxuToE+0 養分がどのくらい居るかの指標にはなるぞ
相当数のバカがSEでも集まるってことが判明したのは素晴らしい
何も手数料馬鹿高いCEである必要が無いってこと
集金コインを更に乱発できる
相当数のバカがSEでも集まるってことが判明したのは素晴らしい
何も手数料馬鹿高いCEである必要が無いってこと
集金コインを更に乱発できる
767承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:03:46.01ID:pOUaZC8Q 1satで売ったら誰が俺の2BTCの損を補ってくれるんだよ
768承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:06:13.55ID:pl8MAImM 運営が3億儲かったんだからその分買ったやつが損するんだぞ
全員儲かるコインなんてもんはない
全員儲かるコインなんてもんはない
769承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:07:09.24ID:ct51Q9iN 少し前はSEとCEの取引高は同じぐらいだったしな
0.5btcぐらいで上場できて(今は知らんけど)、新コインの上場先としては知る人ぞ知る取引所
たびたびの遅延など、システムは散々な感じで
海外のチャットでもクソ呼ばわりしている人も多いけど
SE
0.5btcぐらいで上場できて(今は知らんけど)、新コインの上場先としては知る人ぞ知る取引所
たびたびの遅延など、システムは散々な感じで
海外のチャットでもクソ呼ばわりしている人も多いけど
SE
770承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:13:44.64ID:vme+ahzx 今1時間で0.1ビッコ
64売ろうと思ったら640時間ざっと26日必要
つまり2ビットコで買ってるやつは脳が腐ってる
64売ろうと思ったら640時間ざっと26日必要
つまり2ビットコで買ってるやつは脳が腐ってる
771承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:15:09.66ID:vme+ahzx 2SATで買うやつは脳が腐ってる
772承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:15:42.79ID:pOUaZC8Q 1sat4BTC指しだったらまだ同値で逃げれたのに何でよりにもよって誤発注なんか…
773承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:17:32.99ID:M4QOlVx8 この状況で1サトシ同値撤退しないのは頭に蛆湧いてるとか考えられないw
手数料だけの勉強代なら、次の祭りチャンス参加出来るじゃんw
手数料だけの勉強代なら、次の祭りチャンス参加出来るじゃんw
774承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:18:23.40ID:pOUaZC8Q 信じてくれたお礼として66BTC買ってやれよ
300BTCあるんだからお願いします
300BTCあるんだからお願いします
775承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:18:53.85ID:3HkYCd79 >>772
まだおんのかw
まだおんのかw
776承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:19:55.29ID:J9vxDxHl777承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:19:58.65ID:M4QOlVx8779承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:23:52.47ID:2BBU9RSv 運営動きないな
780承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:26:08.90ID:KrcugiAR 1日立たずに終了か
見せ板外されて狼狽乗り遅れがここで喚き散らす未来が見える
見せ板外されて狼狽乗り遅れがここで喚き散らす未来が見える
781承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:27:59.60ID:SCPRNdt8 犬ないだろうし材料次第で売れるだろ
1satなら
1satなら
782承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:28:45.82ID:vme+ahzx いつまでも見せ板あると思うなよ
出してるやつが自分の持ち分売ったら消えるぞ
出してるやつが自分の持ち分売ったら消えるぞ
783承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:29:10.66ID:pOUaZC8Q >来週には皆さまにグッドニュースをお伝えできると思います:sparkles:
>より一層気を締めて取り組んでまいります!
超特大ウルトラスパード級ミラクル材料きたああああああああああああああああああああああ
お前ら2satなくなる前に急げええええええええええええ100sat行くぞおおおおおおおおおおおおお
>より一層気を締めて取り組んでまいります!
超特大ウルトラスパード級ミラクル材料きたああああああああああああああああああああああ
お前ら2satなくなる前に急げええええええええええええ100sat行くぞおおおおおおおおおおおおお
784承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:30:19.75ID:xWJ7NrcL ギャンブラーが無一文になってもいいじゃないか
人間のクズだもの みつを
人間のクズだもの みつを
785承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:30:35.03ID:pOUaZC8Q 来週超特大好材料来るぞ!!!!!!!!
2sat急げ!!!!!!!
まだ間に合う!!!!!!!!!
2sat急げ!!!!!!!
まだ間に合う!!!!!!!!!
786承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:31:36.83ID:UtBdHbrJ うわあああああああああ
2が売り切れるううううううううううううう
2が売り切れるううううううううううううう
787承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:32:55.80ID:vme+ahzx 運営にとってのグッドニュース
788承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:34:00.26ID:vme+ahzx 1が一桁にwwwwwwwwwwwwww
はよ売れwwwwwwwwwwwww
はよ売れwwwwwwwwwwwww
789承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:35:17.62ID:M4QOlVx8 運営「幸せだおw」
運営にとってのグッドニュースw
運営にとってのグッドニュースw
790承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:35:20.59ID:xWJ7NrcL あ、ギャンブラーのみなさん
無一文になりましたか?
無一文になりましたか?
791承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:35:44.55ID:vme+ahzx はい
1でも売れませんねwwwwwww
1でも売れませんねwwwwwww
792承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:36:05.77ID:KrcugiAR あ、終わった
793承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:37:01.63ID:A9iNz8eQ 買い板消滅したなw
794承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:37:04.88ID:M4QOlVx8 2サトシ売り板減ったぞw
discordの信者共買えよw
discordの信者共買えよw
795承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:38:34.60ID:M4QOlVx8 もうちょい判断速ければ同値撤退出来たのにね〜
ここからはアホが買うかどうかの1サトシ売り順番待ちになりますw
ここからはアホが買うかどうかの1サトシ売り順番待ちになりますw
796承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:38:46.78ID:iMEZ8nbv ざまあみろばーか
797承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:40:43.49ID:vme+ahzx >来週には皆さまにグッドニュースをお伝えできると思います:sparkles:
>より一層気を締めて取り組んでまいります!
和製フランスコインの誕生の瞬間であった
>より一層気を締めて取り組んでまいります!
和製フランスコインの誕生の瞬間であった
798承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:41:57.86ID:KrcugiAR discordの信者たちやべえな
799承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:42:33.38ID:xWJ7NrcL ワーオ
1で13BTCも買えますね!
1で13BTCも買えますね!
800承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:43:44.21ID:rWLqKb0x バカたちに億単位配らなければまだ助かったのにな
敵作りすぎだわ
敵作りすぎだわ
801承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:44:31.96ID:pOUaZC8Q 誰かグッドニュースの中身教えてくれ
2satが完売するようなものなのか?
2satが完売するようなものなのか?
802承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:44:53.86ID:j572fQtL 2satでこのゴミ買ったやつおる?さすがにおらんか〜
803承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:45:13.56ID:xWJ7NrcL 2satで買った人は半額撤退できましたか?
804承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:46:06.49ID:pOUaZC8Q 来週グッドニュースあります→運営の買い板外す
この意味はなんなんだよ
買い板あった方が2sat買われやすくなるだろうに
この意味はなんなんだよ
買い板あった方が2sat買われやすくなるだろうに
805承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:47:08.87ID:pOUaZC8Q 来週のグッドニュースが何か知ってる奴おらん?
予想でもいい
予想でもいい
806承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:47:33.93ID:+o1jA/Uh 梯子が消えたか
807承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:47:51.04ID:vme+ahzx808承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:48:18.02ID:A9iNz8eQ 電子ゴミがまた一つ増えちゃったの?
809承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:48:40.96ID:CQbaBLba 来週の発表penisの予感しかしねぇ
810承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:49:22.80ID:rWLqKb0x 国産コイン()はほんとゴミしかねーな
811承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:50:11.42ID:KXaI3UM9 水商売の下っ端のあんちゃん達が、
上の命令でなけなしのお金使って買わされてると思うと泣けてくるな
上の命令でなけなしのお金使って買わされてると思うと泣けてくるな
812承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:50:34.31ID:xWJ7NrcL ギャンブラーがお金を溶かした時の顔がみたいよ〜あびゃ〜
813承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:51:24.07ID:vme+ahzx ディスコはどんな感じなんやろ
胡散臭すぎて消しちゃったのはもったいなかった
胡散臭すぎて消しちゃったのはもったいなかった
814承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:51:36.42ID:pOUaZC8Q 一番可能性が高いのは新しい取引所に上場決定か?
CEだったらいいんだがな
CEだったらいいんだがな
815承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:53:05.88ID:pOUaZC8Q 2satで売れると思う?
マジで精神崩壊しそうなんだけど
マジで精神崩壊しそうなんだけど
816承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:53:42.16ID:3HkYCd79 運営なんか発言した?
普通に逃げる可能性もあるよね
普通に逃げる可能性もあるよね
817承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:53:48.29ID:o/RYYnOI そのうち馬鹿が買うんじゃね
818承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:54:12.81ID:vme+ahzx >>814
CEはもう無理やろ
CEはもう無理やろ
819承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:54:37.27ID:3HkYCd79 俺買ってないからみんな損して欲しい
821承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:57:45.69ID:CQbaBLba 運営は昨日300BTCゲットしたんだぞ
それだけ持ってて一切買い支えしようとしないんだから
騙された連中はそろそろ気づけよ
それだけ持ってて一切買い支えしようとしないんだから
騙された連中はそろそろ気づけよ
822承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:58:42.55ID:p3XVJAqQ 普通初期で買ったやつが損しないように支えない?
823承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:59:13.21ID:SCXNNjJm >>743
その単発煽りよく見るけど、その日初めて書き込んだら単発になるだろ・・・
その単発煽りよく見るけど、その日初めて書き込んだら単発になるだろ・・・
824承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:59:32.38ID:rWLqKb0x 嵌め込みことしか考えてなかったんだしそんなことすると思うか?
825承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:02:19.08ID:vme+ahzx 必要最低限の見せ板はでてたぞ
それでも逃げない欲まみれのボケしかいなかったんだからな
それでも逃げない欲まみれのボケしかいなかったんだからな
826承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:03:43.34ID:pOUaZC8Q 上げ材料予告出したんだから
買い板外さずに2satに定期的に1〜3BTくらいのでかい買い入れてけばイナゴが寄ってきて
40BTCくらいで2sat完売させられたんじゃねーかな
買い板外さずに2satに定期的に1〜3BTくらいのでかい買い入れてけばイナゴが寄ってきて
40BTCくらいで2sat完売させられたんじゃねーかな
827承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:04:28.43ID:CQbaBLba 300BTC持ってて見せ玉すら置かない
これがCHE運営の本性な
これがCHE運営の本性な
828承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:06:16.46ID:+o1jA/Uh 材料予告は事実売りにしかならんのだが
829承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:07:03.86ID:pOUaZC8Q 見せ玉よりも信じた奴らへの感謝として2sat買い上げてくれた方が嬉しいわ
830承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:07:09.50ID:vme+ahzx >>826
そんなもん出したところで今からここに送金するクルクルパーおらんよ
そんなもん出したところで今からここに送金するクルクルパーおらんよ
831承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:07:50.43ID:CQbaBLba VIPSどころかSKILLですら見せ玉置いて一定値より下がらないよう努力した
でもCHEは違う
こいつらコインはあくまで金儲けの道具だから愛着なんて最初からないんだよ
でもCHEは違う
こいつらコインはあくまで金儲けの道具だから愛着なんて最初からないんだよ
832承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:09:39.94ID:jyXQq/4R 売り抜けれなかった奴ら悲惨だな、糞コイン買って自業自得だけど
833承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:09:59.83ID:pOUaZC8Q ほんまにどうしたらいいんだ
2sat完売されるのかどうか教えてくれ
2sat完売されるのかどうか教えてくれ
834承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:10:59.01ID:bSt2FUY2 se事前告知なしで即効で売れるなんてそもそもおかしい
1sat運営買いがかなり入ってるだろうから300BTCも持ってないと思う
1sat運営買いがかなり入ってるだろうから300BTCも持ってないと思う
835承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:11:18.28ID:vme+ahzx 2%くらいの確率で新規上場するやろからそこに賭けろや
836承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:13:21.23ID:xWJ7NrcL ギャンブラーが有り金全部溶かした時の顔が見たいよ〜
あびゃ〜(笑)
あびゃ〜(笑)
837承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:14:18.46ID:KXaI3UM9 >>831
それは違くてcheの運営にそこまで考えるオツムがないだけ
それは違くてcheの運営にそこまで考えるオツムがないだけ
838承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:14:58.14ID:CQbaBLba CHE運営を裏で操ってる連中はとっくに新しいコインの制作に着手してるよ
839承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:14:59.43ID:vme+ahzx 見せ板は出したぞ
でもな〜〜〜んの効果もなかった
でもな〜〜〜んの効果もなかった
840承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:15:30.56ID:M4QOlVx8 エンターテイメントとしては楽しめました!
既に買ったアホの顔見てぇ〜w
既に買ったアホの顔見てぇ〜w
841承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:15:46.31ID:0ce40FfU 今だにCHEのディスコード見れるが川柳部屋宗教かと思うレベルでヤバいわ
842承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:15:55.28ID:iMEZ8nbv 見せ板に売りぶつけられるから逃げてて草、ほんまえげつないわ
843承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:16:56.96ID:zrEC4Bbw 1でも売れないで電子ゴミの資金拘束とかアホすぎやわwwwwwwwwwwww
845承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:18:03.20ID:pOUaZC8Q 来週のグッドニュースの内容教えろ
846承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:20:24.80ID:pOUaZC8Q 運営様78BTC買ってくれ
そしたらもう見せ板や買い支えなんていらないから
そしたらもう見せ板や買い支えなんていらないから
847承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:20:41.82ID:M4QOlVx8848承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:22:38.63ID:xWJ7NrcL849承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:22:58.75ID:HsCLqgHj やっぱりこうなったのか
CEならともかくここに閉じ込められるのはキツいよな
CEならともかくここに閉じ込められるのはキツいよな
850承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:25:03.77ID:pOUaZC8Q 他の取引所に上場したとして2sat売れると思う?
851承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:26:14.72ID:ktVIh1rD 幽閉されとるやんけw
852承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:27:11.18ID:iMEZ8nbv 骨の髄までしゃぶるで〜w
853承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:29:30.50ID:CQbaBLba ルパン4世の言ってることが運営の本性な
いい加減気づけよ
いい加減気づけよ
854承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:30:26.85ID:yIy9gX5X 今北
1satで買って2satで売ることができないどころか1satですら売れない感じか
クソワロタ
1satで買って2satで売ることができないどころか1satですら売れない感じか
クソワロタ
855承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:30:27.52ID:pOUaZC8Q 2satで買うつもりなんて一切なかったのに最初っから2satで全売りする予定だったのに
856承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:33:24.25ID:Lsbv/O0f もし売り逃げ予定なら残りのコインも全部売り出すんじゃないの?
857承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:33:24.46ID:CQbaBLba858承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:34:00.27ID:xWJ7NrcL お代わり入りましたw
860承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:35:28.87ID:iMEZ8nbv STCの奴VIPSのチャート馬鹿にしてたのにVIPSよりゴミみたいなチャートで笑う
861承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:35:35.20ID:M4QOlVx8862承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:36:30.84ID:jyXQq/4R discordの状況どうなの?お通夜状態?
863承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:37:33.90ID:CQbaBLba864承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:38:59.30ID:CQbaBLba だから見せ玉すら出さないのがコイツラの本性なんだって
いい加減に気づけ欲深スケベちゃんども
いい加減に気づけ欲深スケベちゃんども
865承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:39:51.95ID:M4QOlVx8 discordは普段通りよ
エアドロ乞食と数万円しか買わない貧乏人が楽しんでる
養分投資家の金で取引所開発のワンチャンあれば儲かるし、万が一トンズラしても金銭的に何も痛くないw
エアドロ乞食と数万円しか買わない貧乏人が楽しんでる
養分投資家の金で取引所開発のワンチャンあれば儲かるし、万が一トンズラしても金銭的に何も痛くないw
866承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:42:34.64ID:C/zi1eY+ 1でも売れんようになっとるやんけ
ほれみい、完全に電子ゴミと化した
ほれみい、完全に電子ゴミと化した
867承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:42:49.53ID:uFQVi2jQ あれ?上場してたの?w
このトークンMEWに入っていたわw
このトークンMEWに入っていたわw
868承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:43:55.16ID:SCXNNjJm 宝くじよりはましだろ
869承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:44:50.13ID:pOUaZC8Q 3は厳しいと思ったけど2satまでなら行けると思ったんだがなぁ
870承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:47:18.47ID:SCXNNjJm 来週あたりのビッグニュースが楽しみだね
871承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:47:42.61ID:CQbaBLba 昨晩300BTCの売上があったにもかかわらず
買い支えはおろか見せ玉すら建てない
これがCHE運営の本性です
ビタ一文損したくありまっせーん
買い支えはおろか見せ玉すら建てない
これがCHE運営の本性です
ビタ一文損したくありまっせーん
872承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:48:33.57ID:jyXQq/4R よく4BTCも注ぎ込んだな。さては金持ちだな
873承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:48:51.04ID:Lsbv/O0f >>861
でも身元明かしてないならやれちゃうんじゃね?
そこが他の国産で上場したコインとの違いなような気もする
法人成りはするつもりなんだろうか?
3億儲けたって話だけど、儲けたあとに法人に残りのトークン引継ぐと換金したことになるから
個人の方に多大な所得税かかっちゃうよな?
でも身元明かしてないならやれちゃうんじゃね?
そこが他の国産で上場したコインとの違いなような気もする
法人成りはするつもりなんだろうか?
3億儲けたって話だけど、儲けたあとに法人に残りのトークン引継ぐと換金したことになるから
個人の方に多大な所得税かかっちゃうよな?
874承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:52:59.47ID:z3PqoScc こんなの買う奴バカでしょ
1satでも売れないとかウケる
養分ざまあ
1satでも売れないとかウケる
養分ざまあ
875承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:53:24.39ID:CQbaBLba 他取引所への上場とか材料でもなんでもないからな
NANJが取引量ランク世界20位のHITBTCに上場した時逆に値が下がったからな
NANJが取引量ランク世界20位のHITBTCに上場した時逆に値が下がったからな
876承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:53:34.47ID:M4QOlVx8877承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:53:50.79ID:Lsbv/O0f 儲けたあとにってくだりいらなかったわ
上場後だとトークンに価値がついちゃうから、その時点で法人に引継ぐと個人の方に所得税がかかるかもって話ね
ここ最近上場している国産コインは、どうも上場してから法人成りしてるようだけど
そこらへんどうしてんだろ、そもそも俺の見解が間違ってるかな
上場後だとトークンに価値がついちゃうから、その時点で法人に引継ぐと個人の方に所得税がかかるかもって話ね
ここ最近上場している国産コインは、どうも上場してから法人成りしてるようだけど
そこらへんどうしてんだろ、そもそも俺の見解が間違ってるかな
879承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:59:31.91ID:Lsbv/O0f880承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:00:15.77ID:pOUaZC8Q 1satで損切してやるから運営様買い支えお願いします
死にたい
死にたい
881承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:01:05.00ID:vme+ahzx >>844
良かったね^^
良かったね^^
882承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:02:26.84ID:9t2cuYt6 やっぱ上場先が悪かったね
883承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:02:57.66ID:MIT6XWeE あれ、イッチって最悪半分損どころか、永久塩漬けで丸々4Bitcoin分損という奇跡のカーニバルが起きるかも知れないの?
こっちも応援の意味で通報しとくわ
こっちも応援の意味で通報しとくわ
884承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:03:34.22ID:M4QOlVx8 次の上場先ではまず運営が1サトシで売り板並べます(^^)
885承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:04:58.89ID:iMEZ8nbv ほらほら売り煽りなんだろ?15億も溜まってるのに誰も買わないぞ
886承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:07:00.77ID:2ov91eW0 グッドニュース『幸せだおw』
はよ
はよ
887承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:07:04.16ID:kupwR13h 2サトシ4BTCマンは今後の1サトシ上場の危険性を身をもってアピールしてもらいたいですねー
コテハン付けましょう
コテハン付けましょう
888承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:08:17.56ID:Lsbv/O0f _/ ̄" ̄\_
(/ ⌒ ⌒ ( ヽ
/ (●) (●)ヽ_ノ
| (_人_) | ハッハッハッ
\__ _/
| ⌒)ノシ
(_ノ-(_ノ⌒i_ノ
(/ ⌒ ⌒ ( ヽ
/ (●) (●)ヽ_ノ
| (_人_) | ハッハッハッ
\__ _/
| ⌒)ノシ
(_ノ-(_ノ⌒i_ノ
889承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:08:53.54ID:fcvs6Loj 1で売っててワロスwwwwwクッソメッチャ積荷あるじゃん
890承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:11:32.63ID:S9CEkAs8 1sat撤退出来なくなるぞww
891承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:12:19.78ID:WTIAXY+N 何で買い板外したの?
892承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:12:59.16ID:xrJFETK8 これBUYがゼロなんだが見間違えじゃないよな?
893承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:13:13.67ID:s4yzIW82 1で買っても2で買っても等しく無価値だから気にすんな
895承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:13:57.88ID:UtBdHbrJ 運営が寝てる間は板外してるんじゃないの
寝てる間に食われたら困るから
起きたらまた復活するかも
寝てる間に食われたら困るから
起きたらまた復活するかも
896承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:14:12.60ID:Lsbv/O0f SKILLがSEに上場するってさwwwwwww
CHEピンチやん
CHEピンチやん
897承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:15:35.60ID:vme+ahzx ないないw
負債を15枚食わされるんだぞ
負債を15枚食わされるんだぞ
898承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:15:57.16ID:s4yzIW82 すでに1売りが15btcも出てるのに見せ板復活するわけがねえ
899承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:16:27.20ID:a6hGou2C 6月入ってCEに奏とかも上場するし、抜けられるうちに抜けとけよ・・・
900承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:16:40.63ID:Lsbv/O0f CEに犬建てで上場させてくださいつったら通りそう
901承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:16:54.03ID:iMEZ8nbv 運営が買ったらまた溜まった15億枚また運営がうるんだぞわかってんのかw
902承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:17:20.51ID:Lsbv/O0f スレ建て行くわ
903承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:18:04.74ID:kupwR13h 運営が起きるときまでに15BTCの売り板食ったら、運営がまた買い板復活させるぞw
ほらほら、おまいら1サトシで買え買えw
昨日あんなに買いたがってやんw
ほらほら、おまいら1サトシで買え買えw
昨日あんなに買いたがってやんw
904承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:19:23.85ID:fcvs6Loj ディスコ覗いてたらスキルストック行こうとしててクッソワロタwwwwwwスキルの違い見せつけれるな案外もう一回転出来そうCHEの移民が
905承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:19:27.46ID:pOUaZC8Q 1satで5BTC以上買われたぞ
インサイダー?
本当に2sat行けるんか?
マジで誰か教えてくれ
インサイダー?
本当に2sat行けるんか?
マジで誰か教えてくれ
906承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:20:19.35ID:Lsbv/O0f ほら次スレだぞ
メイト便利過ぎる
【CHE】Crypto Harbor Exchange 8【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527736769/
メイト便利過ぎる
【CHE】Crypto Harbor Exchange 8【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527736769/
907承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:20:49.33ID:bHAkocWU 5BTC以上買ってる奴が数人いたけど震えてるだろうな
909承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:21:45.87ID:pOUaZC8Q 2satで売れる材料掴んでるのか?マジで教えてほしいわ
910承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:23:41.21ID:/gPf3zkR 1なら売れる
あとはわかるな
あとはわかるな
911承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:23:46.43ID:Eo3QpCNi 1sat無くなっちまうぞ、急げよー
912承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:23:46.46ID:Lsbv/O0f この5btc買い、1btcに分けて一定間隔で買ったら狼狽買い誘えたような気もする
913承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:23:57.76ID:3Ur8cZHE 5btcの買いが入ったな。なんや。なんかあるんか?
914承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:24:55.37ID:iMEZ8nbv おいホルダーランキングみてみろwwww
915承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:25:31.76ID:WvOT2DMV 1なら買うんでしょただ単に
2-3日後どうなってるかは知らん
2-3日後どうなってるかは知らん
916承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:28:33.69ID:fcvs6Loj 電話してる間に1無くなるじゃん
917承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:28:55.99ID:vme+ahzx 1売り切れたら50強の見せ板がふたたび
919承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:30:09.42ID:1wSPlL1v 2に並んでた分減ったよな、諦めて1で売ったようだ
920承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:33:51.19ID:ribF8D2q 5ビットコ買いの後に続く奴がいないな
921承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:33:54.66ID:2E7lmNBy うわあ。買い板0やん。大丈夫なんかこれ…。
922承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:34:58.12ID:SPQoBcYa 手数料だけで済むなら逃げたほうがいいと思うの
沈没したら0だよ
沈没したら0だよ
923承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:35:31.22ID:xWJ7NrcL SKILLがSEに上場するってよ
お前らSKILLにヤられるぞ?w
お前らSKILLにヤられるぞ?w
924承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:36:18.25ID:vme+ahzx 見せ買い
925承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:36:28.77ID:L3DvWEJR 買い板0なんは最低価格の1satの売り板あるからやで
926承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:36:48.59ID:pOUaZC8Q マジで教えろ
1satで買ってる奴は何を掴んでるんだ?
2satで売ることができるんか?
1satで買ってる奴は何を掴んでるんだ?
2satで売ることができるんか?
927承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:37:51.49ID:L3DvWEJR 掴んでいるが教えることはできない
期待して持ってろ
期待して持ってろ
928承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:38:31.50ID:Vfm5jncI swcスレ思い出した
929承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:39:18.98ID:S9CEkAs8 もう終わりだぞーww
930承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:40:31.57ID:pOUaZC8Q 5BTC買ったやつこのスレにいる?
何で買ったのか教えろ
何で買ったのか教えろ
931承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:40:57.05ID:s4yzIW82 こんなところで材料聞いても嘘ばっかりで何もならんぞ
俺なら諦めて1売りに並ぶわ
0になるリスクがでかすぎる
俺なら諦めて1売りに並ぶわ
0になるリスクがでかすぎる
932承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:41:04.22ID:vme+ahzx バカだから買ったに決まってるだろ
933承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:42:15.16ID:2E7lmNBy まあ、現物で損失は限定されてるしな。うまくいけば、何倍にもなる可能性あるし、宝くじ感覚でちょっと摘まんどくのはありかもな。
934承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:42:48.90ID:CQbaBLba SKILLの運営おこぼれ狙ってて草
935承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:43:38.36ID:bIXjSyJi 売れないと思って買う馬鹿はいないんだよなぁ
936承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:43:51.11ID:fcvs6Loj スキルあるよねあっちの方がマシってわかるし
937承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:43:57.68ID:pOUaZC8Q 1買ってる奴らは何者なの?運営?
ほんま誰か教えてくれ
ほんま誰か教えてくれ
938承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:45:11.66ID:lGjMhbji 昨日負け犬とかイキってた馬鹿冷えてるか〜?wwww
939承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:45:34.85ID:Laybr5xp 1sat売り切れたか
940承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:46:57.59ID:poL7aKsZ 1消えたな
941承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:47:35.75ID:/iRUilDJ また運営の買い板かな〜
942承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:48:12.81ID:Lsbv/O0f とにかく出来高増やしてSEをイナゴにもっと浸透させなきゃね
943承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:48:20.05ID:pOUaZC8Q 運営なのか?運営だったら運営が買ってますって教えてくれたらいいんに
944承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:48:21.15ID:L3DvWEJR 俺なら逃げる
とか人の金の使い方に口出す暇人の言うこと聞いてもしゃーないで
とか人の金の使い方に口出す暇人の言うこと聞いてもしゃーないで
945承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:48:45.99ID:/iRUilDJ なんか2サトシの売り板無理そうだし
昨日買ったの全部売るわw
5億枚やから今なら売れるしな〜
昨日買ったの全部売るわw
5億枚やから今なら売れるしな〜
946承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:52:17.39ID:vme+ahzx 938承認済み名無しさん2018/05/31(木) 12:45:11.66ID:lGjMhbji
昨日負け犬とかイキってた馬鹿冷えてるか〜?wwww
昨日負け犬とかイキってた馬鹿冷えてるか〜?wwww
947承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:52:43.47ID:Vfm5jncI 1で売り切れても流石に2で買うバカはいないみたいだね
948承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:53:05.75ID:a6hGou2C シェアハウス云々の話マジだったんだな・・・
949承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:57:16.11ID:vme+ahzx 5ビット単位でのやり取りは怪しいことこの上ない
今の1SAT板も2注文ポッチ
今の1SAT板も2注文ポッチ
951承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:59:09.68ID:l6MV8k4T 同値で逃げたわ
お前らに幸あれ
お前らに幸あれ
952承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:59:49.03ID:QOjwgc2c 法人謄本リバ邸か
横の繋がり指摘されてた通りってことだな
明日までみて刺さんなきゃ捨てるわ
横の繋がり指摘されてた通りってことだな
明日までみて刺さんなきゃ捨てるわ
953承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:59:54.19ID:zmrMIgAt 全部自演説が一番しっくりいく
954承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:04:11.08ID:vme+ahzx >>950
どっちの意味でもとれる文章書くほうが文盲なんやで
どっちの意味でもとれる文章書くほうが文盲なんやで
955承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:05:53.90ID:UtBdHbrJ ほらみろ
運営が起きたんだよ
運営が起きたんだよ
956承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:06:12.58ID:vme+ahzx 46枚の見せ板出るで〜
957承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:06:16.98ID:UtBdHbrJ ディスコもオンラインになった
958承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:07:02.43ID:iMEZ8nbv リバ亭wwアカンやろこれww
959承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:07:26.13ID:gBpfyMWw 昨日1satが売り切れた時の動きも変だった
あれ見て触れないと思ったよ
あれ見て触れないと思ったよ
960承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:07:50.28ID:g7rsh9m6 1satで売れる以上、損してるは4BTC君ぐらいなんだからな
マウント取ってんじゃねえぞ
マウント取ってんじゃねえぞ
961承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:08:17.75ID:wktaVM+Q わっしょいエアドロだけど2の20あたりで待ってたけどだめっぽいから1で逃げたわ
すまんなもう終わっていいぞ
すまんなもう終わっていいぞ
962承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:09:30.27ID:WvOT2DMV cheが動かなくてお困りの方、
skillでマネーゲームできるようになるぞ!
やったな!
skillでマネーゲームできるようになるぞ!
やったな!
963承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:17:35.39ID:CIFsptqt ここの運営相変わらず日本語不自由なのな
964承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:25:55.18ID:ZmsD8xvC 結局運営匿名で言うこと全然やらないのに買ったやつはマジでやばい
生まれ変わったほうがいいレベル
生まれ変わったほうがいいレベル
965承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:27:03.50ID:SCXNNjJm 宝くじみたいなもんだ
966承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:27:41.79ID:xWJ7NrcL CHEは終了
次はSKILLで楽しもうぜ
次はSKILLで楽しもうぜ
967承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:28:07.75ID:g6vM9p8w SKILLにKILLされる
968承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:30:24.32ID:6CPPML6R 114514BOT草
969承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:39:31.14ID:WvOT2DMV 大板出さなくなったな
やっぱ金が惜しいか
やっぱ金が惜しいか
970承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:11:07.33ID:iMEZ8nbv 仮にオープンソースなフォークデルタ程度の取引所ができたとしても誰も買わない
971承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:13:26.26ID:wktaVM+Q Online users on page 15ってどんだけ少ないんだよ
出来高23ちょっとのbleutrade PCNすら300人いるのに
出来高23ちょっとのbleutrade PCNすら300人いるのに
972承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:21:51.99ID:xWJ7NrcL >>971
現在15人しかCHEのページ開いてないってこと?
現在15人しかCHEのページ開いてないってこと?
973承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:26:31.01ID:eRqq7PPy 上場してたんだな
どこだよここ
どこだよここ
974承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:04:19.79ID:SPQoBcYa 取引高VIPSレベルじゃねーか
オワコインwww
オワコインwww
975承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:30:47.69ID:R1zdO+IK 何かいけそうな気がする
976承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:37:38.53ID:uPGlwbm3 犬の餌直行便
977承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:47:11.66ID:pZtR5VJS CHEのやつに擦り込めばワンチャンスキル
978承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:07:10.36ID:4KriJiHY 2はいけるんじゃない
979承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:11:52.89ID:/iRUilDJ discord勢買えば行くぞw
980承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:23:45.33ID:Hf6TViq0 【CHE】Crypto Harbor Project 8【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527751036/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527751036/
982承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:46:44.86ID:IMpE3Asd このペースなら10日くらいで2sat板溶けるわ
買い増し買い増し
買い増し買い増し
983承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:47:41.34ID:nx04zKNA おう買っとけ買っとけ
お前がヤクザの資金を支えるんや
お前がヤクザの資金を支えるんや
984承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:50:35.71ID:Lsbv/O0f なぜ確認せずスレ建てしてしまったのか……
985承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:53:56.89ID:5MSfVK+z 983
おい名誉毀損はやめろ
おい名誉毀損はやめろ
987承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:20:44.60ID:a6hGou2C もはやDiscordのやつはstocksが取引規制してるんじゃない?とか言ってて完全に現実が見えていない様子
988承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:30:58.06ID:0vTt/Y5Q このペースでいったら十日後誰も買わなそう
989承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:44:12.52ID:pOUaZC8Q 結局1satで5BTC買ってたのはなんやったんや
990承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:45:04.95ID:S9CEkAs8 全損するって糞損するけど大丈夫なのお前ら
991承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:50:13.22ID:rWDNoe+S 上場当初でこの勢いじゃ皆の期待値が知れてるな
同値で逃げられるうち逃げるわ
このままじゃ1で売れずに永久凍結されそう
同値で逃げられるうち逃げるわ
このままじゃ1で売れずに永久凍結されそう
992承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:53:00.54ID:0vTt/Y5Q スキルコインのほうが枚数少なくてマネーゲーム遊べる
993承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:07:52.27ID:gskPAmhP 今日ツイッターに上がってた法人の登記簿
調べてみたがほとんど実態なき氏名と住所
これとんずらしそう
調べてみたがほとんど実態なき氏名と住所
これとんずらしそう
994承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:08:46.43ID:QcUhTQQq stockでも新たなSWCが生まれることになるのか胸が熱くなるな
995承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:15:35.83ID:N3i0P2q7 これトンズラしないと思うの
996承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:17:23.17ID:b3glmX7l ネコニーが言ってたから大丈夫だよ
やらかしたりはするかもしれないけどいかなりとんずらするような人じゃないってお墨付きだよ
取引所の運営ができるとは到底思えませんって言ってたけど最初からなにもやらずに逃げたりするわけないでしょ
やらかしたりはするかもしれないけどいかなりとんずらするような人じゃないってお墨付きだよ
取引所の運営ができるとは到底思えませんって言ってたけど最初からなにもやらずに逃げたりするわけないでしょ
997承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:20:21.10ID:b3glmX7l ネコニーの知り合いだし反社会性はないらしいから
ネコニーもCHEを取引所に送ってそれで利益あげてるみたいだし
流石にこの状況で不利になるような事はしないとおもうよ!
ネコニーもCHEを取引所に送ってそれで利益あげてるみたいだし
流石にこの状況で不利になるような事はしないとおもうよ!
998承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:22:47.60ID:wRHmB3Nt 果たして1で買った奴は救われるのか
999承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:24:44.84ID:YAV2nBAq 幸せだおw( ^ω^)
1000承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:25:05.75ID:YAV2nBAq 幸せだおw( ^ω^)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 32分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 32分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]