平均購入単価(つまり電子マネーでいうチャージ単価)100000円で残高1000000円あります。
うちコンビニで今年500000円使いました。
利益いくらって計算すんの?弁当ジュースお菓子タバコやら転売できない消費物買って利益計算?
心配がナンセンスすぎてウケる