次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 163[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527082638/
【BCH】Bitcoin Cash 164[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:31:28.26ID:XhaC9EyO2承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:52:28.59ID:lod4UZtr 1乙
爆上げ来い!
爆上げ来い!
2018/05/30(水) 15:24:57.17ID:mnOfqU2t
NO2Xwwwww
2018/05/30(水) 17:57:27.91ID:F9+UpNbl
はようショート踏み上げの爆上げ頼むわ
2018/05/30(水) 18:08:52.91ID:d+qEiyEK
見事暴落を予測し
18万でフルレバショート
10万で利確の天才のレスをごらんください
9 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/19(土) 22:27:29.55 ID:XE77qhox [1/2]
どうもスレが上げ買いロングロング一辺倒のなかで
いちはやく暴落を予言し18万フルレバショートをかましたものです。
確実に10万まで下がりますよ
韓国人インフルエンサーもとうとう負けを認めて
ショート推奨しだしましたね
フルレバショート追加します
19 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/19(土) 23:02:48.87 ID:XE77qhox [2/2]
>>12
それだけこのスレがいかにロング一辺倒で
買いしか知らない馬鹿しかいないことの証左ですよ
みんなで仲良くロング、ロング、買いだ、買いだ、18日で爆上げするだの
大本営発表のごとく嘘をはきまくって、都合の悪い情報はシャットアウト
そしてどうなった?
見事、暴落し、塩漬けしてチャートも怖くて見れなくなり
せめて買った値段まで戻ってくれと泣き叫ぶことしかできなくなりましたよね
真実の情報を見て見ぬふりして、詐欺師の甘い言葉に騙されたまさしく自業自得な結果です
もう痛い目みて、真実に目覚めた人たちはロンガーの嘘八百には騙されない
HF、カンファレンスでもなにも起きず暴落して、みんなやっと目覚めたんだ
最後の希望もなくなったこの糞通貨が
あとは下がるしかないことをな
みんな俺だけを信じろ
HFやら18日やら、Amazonだの行ってた連中はみんな詐欺師だ
18万でフルレバショート
10万で利確の天才のレスをごらんください
9 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/19(土) 22:27:29.55 ID:XE77qhox [1/2]
どうもスレが上げ買いロングロング一辺倒のなかで
いちはやく暴落を予言し18万フルレバショートをかましたものです。
確実に10万まで下がりますよ
韓国人インフルエンサーもとうとう負けを認めて
ショート推奨しだしましたね
フルレバショート追加します
19 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/05/19(土) 23:02:48.87 ID:XE77qhox [2/2]
>>12
それだけこのスレがいかにロング一辺倒で
買いしか知らない馬鹿しかいないことの証左ですよ
みんなで仲良くロング、ロング、買いだ、買いだ、18日で爆上げするだの
大本営発表のごとく嘘をはきまくって、都合の悪い情報はシャットアウト
そしてどうなった?
見事、暴落し、塩漬けしてチャートも怖くて見れなくなり
せめて買った値段まで戻ってくれと泣き叫ぶことしかできなくなりましたよね
真実の情報を見て見ぬふりして、詐欺師の甘い言葉に騙されたまさしく自業自得な結果です
もう痛い目みて、真実に目覚めた人たちはロンガーの嘘八百には騙されない
HF、カンファレンスでもなにも起きず暴落して、みんなやっと目覚めたんだ
最後の希望もなくなったこの糞通貨が
あとは下がるしかないことをな
みんな俺だけを信じろ
HFやら18日やら、Amazonだの行ってた連中はみんな詐欺師だ
2018/05/30(水) 18:40:02.14ID:eSih7wYP
きてる!
8承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:22:57.54ID:LYn8gZ8g サッカー観てるよ始まるよ
2018/05/30(水) 19:48:28.35ID:V+6Tlv7t
ヘナシャンのアカウント削除もうすぐやね(´・ω・`)
2018/05/30(水) 19:49:47.22ID:0EKFaHSx
削除せずに済む展開になってくれたらそれでいいよ
11承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:52:44.28ID:QuHyHBX+ ヘナさんが削除したら44000のフォロワーが発狂してまうな…
2018/05/30(水) 19:55:32.99ID:sxob1PbL
自分の発言には責任持ってもらわんとね
2018/05/30(水) 19:57:36.85ID:qqJII7Dv
へなしゃんの全財産使って上げてくれればいいのにね
2018/05/30(水) 20:00:29.09ID:PPteP2pN
いや、ビットコイン建であがってるから削除しないとか言ってたぞ
2018/05/30(水) 20:03:50.27ID:sxob1PbL
ビットコイン建てでもめっちゃ下がっとるやん
アホヘナ何言うとるねん
アホヘナ何言うとるねん
2018/05/30(水) 20:14:47.57ID:PPteP2pN
しらんけど、削除宣言した時点からは上がった瞬間があるからいいみたな流れだったかな
まあ逃げたわな
まあ逃げたわな
2018/05/30(水) 20:30:48.56ID:D4rCsScl
上抜け待ち
18承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:34:06.48ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
2018/05/30(水) 20:34:54.85ID:G+PKk3Y9
ヘナしゃんの言うこと今年一度でも当たったのかな
20承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:44:59.38ID:w3LOI6KE 底が上がってるから125000くらいまでじわじわ行きそう。そのあとは知らね。
2018/05/30(水) 21:04:51.49ID:sxob1PbL
確か5月末にはって言ってたから普通は5月末の時点での価格の話やわな(´・ω・`)
ヘナシャンは日本語不自由なんか?
ヘナシャンは日本語不自由なんか?
2018/05/30(水) 21:36:03.71ID:qqJII7Dv
今度こそ調整入る前に利確したいけどヨコヨコすぎて利確タイミングがわからない
2018/05/30(水) 21:43:09.21ID:LCpiufoh
売っとけ売っとけ、置いてかれるから
25承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:44:18.20ID:0QqEJ/DL つかトレーダー気取りで適当にチャートお絵描きしてポエム垂れ流して他の有名トレーダーの発言に乗っかる
みたいなことしてればあっという間に有名アカウントになると思うぞw
みたいなことしてればあっという間に有名アカウントになると思うぞw
26アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/30(水) 21:57:04.62ID:arqrrDHF27承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:13:19.01ID:QuHyHBX+ カリスマトレーダーやからな…
2018/05/30(水) 22:24:44.49ID:WMFrLyjT
ショートの数すんごいね
2018/05/30(水) 22:26:25.96ID:V+6Tlv7t
へなしゃんチンカスすぎ(´・ω・`)
30承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:18:47.98ID:0QqEJ/DL テクニカルはもういいよ…
2018/05/31(木) 00:16:00.98ID:s65DqYzc
ビッチボーナスが無くなってしまった
2018/05/31(木) 00:29:59.99ID:3iyhxhEZ
動画見てたら下がってて、底で売ってしまった。
で、ちょい上がったとこで買ってしまう一番やってはいけないパターンやってしまった
で、ちょい上がったとこで買ってしまう一番やってはいけないパターンやってしまった
2018/05/31(木) 00:43:50.10ID:as9M+ha2
買ったけどリバらないまだやばそうだね
34承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:46:23.68ID:mUJ9q8oi 一時間足の雲にサポートされていると思うんだけど、どうよ。そこ抜けるとつらいな。
2018/05/31(木) 00:48:31.83ID:as9M+ha2
$>34 あらら1時間の雲薄くなってるわ
2018/05/31(木) 00:49:39.86ID:as9M+ha2
へなしゃんはこの辺まで落ちるってツイートしてたらからこれから朝までに2000ドルだね
37承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:53:22.90ID:5LjwABf+ BTCが落ちるのにそれはないだろ800ドルになるんじゃね
2018/05/31(木) 02:12:29.88ID:I9+iFmkq
へなしゃんが引退してもいいのか?!
みんなで買い上げろ!
みんなで買い上げろ!
2018/05/31(木) 02:15:42.03ID:as9M+ha2
へなしゃんの為に0.05買いまししたよー
40承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:29:45.15ID:5g4KzbRi へな引退だね
41承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:40:18.21ID:NubsPOuo 2000ドル行かないとヘナシャン引退してしまうぞ
42承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:40:19.00ID:NubsPOuo 2000ドル行かないとヘナシャン引退してしまうぞ
2018/05/31(木) 02:44:58.61ID:as9M+ha2
ビットコと連動してないよね 頑張れへなしゃん
2018/05/31(木) 04:17:29.02ID:q0jsaq+l
それにしてもBTCのこの糞さは何なの?
45承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:49:16.11ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
2018/05/31(木) 04:53:00.13ID:Dqh+xLih
これもう駄目だな…
11.5万まで反発した瞬間が唯一の逃げ場だったとは…
もうBCHと心中するしかねえわ
11.5万まで反発した瞬間が唯一の逃げ場だったとは…
もうBCHと心中するしかねえわ
2018/05/31(木) 05:16:24.25ID:3zCEfcEh
年内100万いくからガチホしてろよ。
小銭稼ぎの早漏には無理な話か
小銭稼ぎの早漏には無理な話か
2018/05/31(木) 07:00:41.15ID:L8BJb34U
よくみてへな
2018/05/31(木) 07:45:02.18ID:Zuu8+obN
そういや年末500万ガイジを見ないな
ようやく死んでくれたのか
ようやく死んでくれたのか
51承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:52:45.15ID:09eZX14+ カチ上げ前の静けせか?
52承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:37:06.39ID:IJ0F6YoT 年内100万ガイジも死なねーかな
2018/05/31(木) 08:42:40.41ID:WbVaTwR+
年内50万ガイジは?
2018/05/31(木) 08:47:31.96ID:Fnx2Fnxr
年内1000万
2018/05/31(木) 10:03:48.78ID:cIyPBHd5
ヘナの引退日がきてしまったな
2018/05/31(木) 10:09:31.39ID:0wrnqDMq
100万も行くはずねーだろ
よくて年末30万が良いところ
よくて年末30万が良いところ
2018/05/31(木) 11:33:36.15ID:+T9Rkc2s
キャッシュが240万円になっても
税金取られたら1億にならない
税金取られたら1億にならない
59承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:38:00.50ID:ozBTaS1J ヘナ自分から引退はしないよね
だれか追い込んでくれないかな
だれか追い込んでくれないかな
2018/05/31(木) 11:43:13.70ID:oFP/e/t/
さようならへなしゃん…
2018/05/31(木) 11:52:14.53ID:nuKh74Cx
来年1億
2018/05/31(木) 12:43:58.82ID:oFP/e/t/
インフルエンサー共の5月暴騰説、毎年暴騰してたからという予想ならお粗末すぎるんだが
2018/05/31(木) 13:42:23.92ID:wPz6Y2fw
ヘナはこのままアカウント消して残った信者連れてLINE@あたりに籠もっても十分勝ちなんだが、
クッソ高いプライドとセミナーの新規参入者のこと考えるとまだまだアカウントは維持したいんだろう
実際の利確タイミング遅そう
クッソ高いプライドとセミナーの新規参入者のこと考えるとまだまだアカウントは維持したいんだろう
実際の利確タイミング遅そう
2018/05/31(木) 13:58:11.52ID:+9s6Gwug
最近のプルトンはキチガイに磨きがかかってるな
68承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:28:14.47ID:AGVXNvXQ ビットコインさん、日常の決済やめるってよ
2018/05/31(木) 14:29:33.52ID:+9s6Gwug
仮想通貨を日常決済に使えるとか思ってる奴ー
70承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:39:59.91ID:AGVXNvXQ 日常決済で使うことを諦めたら通貨の価値ない気がするんだけど
デジタルアセットって結構無理がある主張だと思うな
せめて諦めんなよ
デジタルアセットって結構無理がある主張だと思うな
せめて諦めんなよ
2018/05/31(木) 14:40:48.31ID:UWZCnLI8
もう相場も終わりだな
2018/05/31(木) 14:43:25.05ID:sGNEiKIq
よく分かんないけどなんかアナウンスあったの?
ライトニングが実装できれば日常決済余裕でしょ?
ライトニングが実装できれば日常決済余裕でしょ?
2018/05/31(木) 14:46:51.19ID:+9s6Gwug
LN出来ても日常決済に使う奴なんて居ねーし通販ならLN要らねーし
74承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:50:43.70ID:OrYqIQ1N 韓国経由でアマギフ買って日本で使えばお得になるんだよな?
75承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:55:06.51ID:AGVXNvXQ76承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:05:06.26ID:quqlZ2T1 まーたツイッターに騙されたー!
というか俺が信じた時だけ外すのマジで勘弁して欲しい。普段は当ててるのに。
マイナスして自分に自信が無くなる→ツイッター見るとここまで完璧に予想通りですってツイート→どれどれと有料noteを購入→便乗ショート→上がってきた所でここからの動きで変わりますツイート→はぁ?外しただけやんけ!note代の150000円も取られて完全養分やんけ!
証拠金80000万近く吹っ飛ばして残り10万
強制10万円からの原資回復チャレンジ今日からスタートです。
というか俺が信じた時だけ外すのマジで勘弁して欲しい。普段は当ててるのに。
マイナスして自分に自信が無くなる→ツイッター見るとここまで完璧に予想通りですってツイート→どれどれと有料noteを購入→便乗ショート→上がってきた所でここからの動きで変わりますツイート→はぁ?外しただけやんけ!note代の150000円も取られて完全養分やんけ!
証拠金80000万近く吹っ飛ばして残り10万
強制10万円からの原資回復チャレンジ今日からスタートです。
77承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:13:58.05ID:VSkkoVnC noteに15万てマジ?
78承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:18:18.38ID:l2EX3Vs+ 8億も稼げた人間がそんなもんに頼ったのか・・・
79承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:21:13.98ID:VSkkoVnC この手のやつ数字の表し方おかしいの共通してるけどなんなんだ
2018/05/31(木) 15:21:58.17ID:Y6p4ltVd
ヘナに直接言わないでキャンパーに言えばいいのに
2018/05/31(木) 15:23:39.00ID:sGNEiKIq
コピペだよ
前も見た
前も見た
82承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:27:54.52ID:9OSwegRy どうせ年内500万円
確定済み
勝ち組は待つだけ
確定済み
勝ち組は待つだけ
2018/05/31(木) 15:39:10.98ID:nuKh74Cx
よくみて
84承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:47:07.48ID:9OSwegRy 何だあ この爆上げは!
2018/05/31(木) 15:47:28.67ID:M1m5Ksj1
∩_
,r"´⌒`゙`ヽ 〈〈〈 ヽ
/ , -‐- !、 〈⊃ }
/ {,}f -‐- ,,,__、) 彡 ミ
/ / .r'~"''‐--。) 彡 ミ
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ○〉}、 彡 ミ
/ \ (⊂`-'つ)i彡 ミ
ミ `}. (__,,ノ /, | ミ 上目指すウホォ
ミ l `-" ,ノ ミ
ミ } 、、___,j'' ヽ ミ
ミ ノ ノ ミ 👀
,r"´⌒`゙`ヽ 〈〈〈 ヽ
/ , -‐- !、 〈⊃ }
/ {,}f -‐- ,,,__、) 彡 ミ
/ / .r'~"''‐--。) 彡 ミ
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ○〉}、 彡 ミ
/ \ (⊂`-'つ)i彡 ミ
ミ `}. (__,,ノ /, | ミ 上目指すウホォ
ミ l `-" ,ノ ミ
ミ } 、、___,j'' ヽ ミ
ミ ノ ノ ミ 👀
87承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:56:14.20ID:n0bao8U92018/05/31(木) 16:00:44.03ID:nuKh74Cx
ガチホと買い増しで税金なし
回転させて増やそうとすると税金かかる
どちらがいいかね?
回転させて増やそうとすると税金かかる
どちらがいいかね?
2018/05/31(木) 16:08:00.05ID:+9s6Gwug
どうせ使うか利確する時に税金かかるから税金を言い訳にガチホする奴はアホ
91承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:11:25.05ID:4T7CyXAV ドラゴンスレイヤーか?(笑)
92承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:12:07.24ID:Zuu8+obN >>70
暗号通貨の中には通貨を自称しつつ全然違う方向むかってるのも多いからな
ETH,waves,Eos,NEO,等々
こいつらは日常決済なんてガン無視でしょ
まあプラットフォーム型でもないBTCが諦めるってのは意味不明ではあるけど
暗号通貨の中には通貨を自称しつつ全然違う方向むかってるのも多いからな
ETH,waves,Eos,NEO,等々
こいつらは日常決済なんてガン無視でしょ
まあプラットフォーム型でもないBTCが諦めるってのは意味不明ではあるけど
93承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:33:30.24ID:DTg2lcQJ 回転させたら、税金増えるとか摩訶不思議、面妖な。
どこまで行っても個人なら
その年の1月から12月の間の利益に税金かかるだけ。
もちろん諸般の控除等は別。
どこまで行っても個人なら
その年の1月から12月の間の利益に税金かかるだけ。
もちろん諸般の控除等は別。
94承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:45:25.19ID:AGVXNvXQ >>92
結局ビッキャホルダーがガチで世界共通通貨目指すなら死ぬ気で実需拡大せなあかんな
そういう意味では現実的で楽しみではある。イーサみたいなICOは半分詐欺的な要素があるから現実味がない。バブリー
俺的にはデジタルアセットっていう概念はイマイチ理解できない。使われないものに価値があるって不安定な気がするね
結局ビッキャホルダーがガチで世界共通通貨目指すなら死ぬ気で実需拡大せなあかんな
そういう意味では現実的で楽しみではある。イーサみたいなICOは半分詐欺的な要素があるから現実味がない。バブリー
俺的にはデジタルアセットっていう概念はイマイチ理解できない。使われないものに価値があるって不安定な気がするね
2018/05/31(木) 16:57:23.70ID:Fnx2Fnxr
使われない仮想通貨は通貨と呼べない
価値がついてるけど使われないという意味では、骨董品に近い
つまり仮想骨董だよ
価値がついてるけど使われないという意味では、骨董品に近い
つまり仮想骨董だよ
96承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:03:19.96ID:quqlZ2T197承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:25:00.34ID:mUJ9q8oi リップルとbch、このところ全く同じ動きでつまらんなあ。
98承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:35:02.78ID:09eZX14+ 今夜きそうちゃうか?上に
2018/05/31(木) 17:49:36.56ID:oFP/e/t/
あと6時間でへな引退か、寂しくなるな
100承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 17:52:12.95ID:n0bao8U9101承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:16:34.23ID:tMTAIL7l Typical 引退者w
102承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:24:35.14ID:n0bao8U9 >>97
ビットコ追従
ビットコ追従
103承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:40:42.74ID:quqlZ2T1 >>100
え?w
え?w
104承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:43:19.78ID:OrYqIQ1N 100が100百個とかアホしか書かんしアホしか読めん
105承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:49:09.15ID:qoqG6i2e 単位が(百個)はよくあるし
上の80000万は明らかに80000or8万の書き間違いだし
こんな事で騒ぐお前らにドン引きだわ
上の80000万は明らかに80000or8万の書き間違いだし
こんな事で騒ぐお前らにドン引きだわ
106承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 18:51:04.18ID:nuKh74Cx 話題がないんだな
107承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:11:19.59ID:nuKh74Cx ビットコインのデメリットを改善したのがビットコインキャッシュだと捉える投資家もおり、ビットコインキャッシュを支持する人も増えてきています。
https://ja-info.quoinex.com/academy/knowledge/about-bitcoin-cash/
https://ja-info.quoinex.com/academy/knowledge/about-bitcoin-cash/
108承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 19:57:52.10ID:mUJ9q8oi カップが出来てるな
110承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:28:03.88ID:i2a3c85T 決済普及させるならドイツみたいに少額決済は非課税にしないとダメだろ
111承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:29:04.77ID:16/8RCff 暇ならここに遊びに来いよ
時期覇権を取る通貨の人がコメントすればここも盛り上がるだろ
【COMSA】コムサ総合パート11【CMS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527120527/
時期覇権を取る通貨の人がコメントすればここも盛り上がるだろ
【COMSA】コムサ総合パート11【CMS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527120527/
113承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:46:52.94ID:cIyPBHd5 マジで話題ないな…
ヘナの引退くらいか
ヘナの引退くらいか
114承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:52:11.46ID:nuKh74Cx115承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:54:53.60ID:Dqh+xLih そのへんは日本に住んでるロジャーに頑張ってもらいたい
俺に出来る支援はナンピンすることだけだ…
俺に出来る支援はナンピンすることだけだ…
116承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:55:20.23ID:n0bao8U9117承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:03:02.23ID:g6bkDl1t たから、へなって誰だよ
118承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:08:15.80ID:Zuu8+obN 奇跡のカリスマトレーダーですよ
今夜引退が決定しています
今夜引退が決定しています
119承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:12:41.22ID:EaoSVhVm ★★★★★★★★★★★★
pow系仮想通貨終了笑
リップル大勝利
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180531/0012465.html
★★★★★★★★★★★
pow系仮想通貨終了笑
リップル大勝利
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20180531/0012465.html
★★★★★★★★★★★
121承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:23:30.46ID:cIyPBHd5 カリスマトレーダーじゃなくてカリスマポエマーやぞ
122承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:47:46.64ID:Si6dyDvU まぐれで億り人になってドヤァしてた雑魚だろ
123承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 21:56:48.52ID:Dqh+xLih 上値重すぎて崩落か
やっぱ一桁定着コースなのかなぁ
やっぱ一桁定着コースなのかなぁ
124承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:01:28.47ID:DTg2lcQJ 上がらなかったらアカウント削除しますとか、気軽に言うものではない
https://twitter.com/sen_axis/status/1000979958368354304
https://twitter.com/sen_axis/status/1000979958368354304
125承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:08:15.75ID:WbVaTwR+ ヘナシャンのアカウント削除まで2時間切ったね
126承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:17:06.92ID:Y5xEf4CZ 5月中に高くいかなかったらアカウント削除するっていうツイートをほぼ天井でやったのはさすがだよな
127承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:23:26.89ID:3iyhxhEZ 112,600円まで普通に上がる
128承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:24:58.20ID:7ULbBjJP 約束を守らなければ信用ガタ落ちだし守ったら男らしいと称賛されるかも
129承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:32:29.94ID:tHtjE44i まともなやつならアカウントは消すだろうね
投稿した時より上がってる瞬間があったとか真剣に言ってるならまったく信用できないアホだしな
投稿した時より上がってる瞬間があったとか真剣に言ってるならまったく信用できないアホだしな
130承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:32:37.53ID:RYm5prBy 帰ってきたヘナシャンプーでアカウント復活芸するから問題ねーだろ
131承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:33:36.02ID:DTg2lcQJ 注意 ビットフライヤー不正送金
被害が出ている模様
ビットフライヤーの偽サイトが再び出現--フィッシングメールが流通
https://japan.zdnet.com/article/35119700/
https://twitter.com/hiropon07280/status/1002167344699920385
被害が出ている模様
ビットフライヤーの偽サイトが再び出現--フィッシングメールが流通
https://japan.zdnet.com/article/35119700/
https://twitter.com/hiropon07280/status/1002167344699920385
132承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 22:42:45.49ID:DTg2lcQJ 仮想通貨(ハードフォークコイン)を、本来の保有者である利用者の手に取り戻す
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000034491.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000034491.html
133承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:23:58.85ID:lUMui5Gw >>122
トレードじゃなくてキャンプの儲けの方が大きそうだなあと思ってるよ
トレードじゃなくてキャンプの儲けの方が大きそうだなあと思ってるよ
134承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:59:54.10ID:y1grNgKw 商材屋、いや詐欺師か
135承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:00:41.25ID:dlhovMUJ さよならヘナさん
136承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:04:25.42ID:+8viqInp 韓国人は約束守らないからね
137承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:06:15.21ID:kmv/lx10 民族を一括りにして非難するな
まっとうに批判しないと
まっとうに批判しないと
138承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 00:22:00.47ID:+8viqInp ごめんヘナは約束守らないだね
139承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 02:17:55.04ID:A3uoRAau ★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
140承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 04:52:03.86ID:kmv/lx10 ヘナは引退するどころか勢いづいてます
141承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 05:07:57.84ID:PEMEGIo+ 嘘つきなんだから引退するわけないだろ?
142承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 06:36:47.86ID:eXZM/XBo ビットコインのチャート見たら年初からの何度かあった下がり方がずいぶんとマイルドになったね。そろそろ今年最後の海馬なのかもしれない。??
143承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:11:29.19ID:HPxzAxTw ヘナ何でアカウント削除してないの?
144承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:47:28.16ID:kmv/lx10 削除してないからだろ
145承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:51:14.04ID:jwazlevM ヘナちゃんやめへんでー!
146承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:19:35.62ID:SZ5q/Y2V こうやってtwitterや5chで騒ぐほど彼の承認欲求は満たされていく・・・
147承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:25:36.61ID:s29cGW6v クレイグですら透かしっ屁なのにどこの馬の骨ともわからんやつのツイートで行動決めるとかがそもそも間違ってる
釣られた奴が悪い
釣られた奴が悪い
148承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:55:30.82ID:recuByDV ★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
★★★★★★★★★★★★★★★
149承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:38:56.20ID:4geiyEXE150承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:57:14.97ID:Bu+UAvr0 土曜日カスマックスと生放送らしいぞ
151承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:32:09.45ID:uqzxygq2 ビッチ今はダメだな。他と連動でしか動いてねー
自主的になんもしてない
自主的になんもしてない
152承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:30:08.68ID:reNknn+R 観光客で仮想通貨って…
クレジットカードすらろくに取り扱えないような日本じゃ普及なんて無理だろ
クレジットカードすらろくに取り扱えないような日本じゃ普及なんて無理だろ
153承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:35:33.69ID:7/RWuihS 何か情報ないの?
スレの勢いが弱くなってるねー
スレの勢いが弱くなってるねー
154承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:36:13.58ID:ZtZsy5cy 今しこめるだけしこんだやつが月末には笑顔になれるよ。
155承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 13:42:25.96ID:s29cGW6v 崩落して次の底値探りの展開しか見えん…
10万維持できないと終わる
10万維持できないと終わる
156承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:14:10.76ID:ddbcXXB0 BCHガチホ勢は流動性悪くして価値を下げようっていうコア派なんでしょ?w
俺は枚数増やしたいから高値で売って安値で買ってるけどさw
俺は枚数増やしたいから高値で売って安値で買ってるけどさw
158承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:35:04.32ID:pPnn/+TN 今年はBCHに期待して現物前から持ってるんだけど逆相関て本当に見なくなったね
159承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 15:42:33.04ID:9wNz4xd5160承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:20:34.46ID:ddbcXXB0161承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 16:29:14.60ID:+8viqInp 20枚は凄いね
163承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:08:43.10ID:lmhu0Jhe 俺は出川組だから何回転しても税金まだまだかからねーぜ!
164承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:18:57.59ID:ggj3xsjb ガチホ組は自分が使う時は税金かからないとでも思い込んでるのかな?
分離課税になるとしても今持ってるBCHは対象にならんぞ
分離課税になるとしても今持ってるBCHは対象にならんぞ
165承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:24:03.18ID:T/+xYags166承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:24:07.94ID:g/ryJJWa どの通貨もbtccの影響はないか
168承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 17:40:39.70ID:96DQPkIS >>167
国内業者ドル円fxみたいにその業者の中で完結してなかったらアウト。つまり送金してたらアウト。あと決済分も分離課税対象にはならない
国内業者ドル円fxみたいにその業者の中で完結してなかったらアウト。つまり送金してたらアウト。あと決済分も分離課税対象にはならない
169承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:13:43.49ID:jQDjYZN4 きそうだな。
170承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:15:16.51ID:f2vrF/VG171承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:20:06.24ID:eI3gKT3q >>170
そういう意味じゃ無くて、分離課税対象(20%)になりうるのが国内業者で完結してる場合。例えばbfで買ってどこにも送金せずbfで売る、この分は分離課税対象になり得る。それ以外は雑所得対象
海外fx業者と扱いは同じ
そういう意味じゃ無くて、分離課税対象(20%)になりうるのが国内業者で完結してる場合。例えばbfで買ってどこにも送金せずbfで売る、この分は分離課税対象になり得る。それ以外は雑所得対象
海外fx業者と扱いは同じ
172承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:21:24.86ID:NwfqtG+9 ビッチが本物のビットコインになってきてる
12月にこんな展開が来るとは思ってなかったな
ビットコインは擬似PoSハイブリッドになって金融商品になるのか?
新時代がうねりと共にやってくる
クリプトは始まったばかり
12月にこんな展開が来るとは思ってなかったな
ビットコインは擬似PoSハイブリッドになって金融商品になるのか?
新時代がうねりと共にやってくる
クリプトは始まったばかり
173承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:39:07.68ID:hANrL7Sx このゴミだけ落ちてるんだが
174承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:45:10.49ID:SysEA7qn よく見て(笑)
175承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:51:13.82ID:2dQ1j2TR 軽く噴きそうだな
176承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 18:54:40.42ID:jQDjYZN4 くるぞーーー!!!
177承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:54:43.08ID:7/RWuihS ビッチは他と比べて上がるネタや材料がめちゃくちゃ多いと思うのに、
なんでこんなに上りが悪いの??
なんでこんなに上りが悪いの??
178承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 19:59:42.32ID:FLOmaVG6179承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:02:55.34ID:6C/Tpqbw たいしたコインじゃないから
181承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:34:59.27ID:hANrL7Sx このゴミどうなってんだよ
ママに全然ついていかないな
ママに全然ついていかないな
182承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:53:39.28ID:2dQ1j2TR だめだったか
まあ、安く拾うわノシ
まあ、安く拾うわノシ
183承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 20:57:40.68ID:0gHgUnem 売ってる奴頃されるくらい暴騰しないかなぁ
184承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:10:36.01ID:zmFGF8pj ビッチ下がってないなつよあじ
185承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:13:07.97ID:MCxq7k1R 支持線突破してないか?下に。
186承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:25:29.60ID:VotOz+E7 なんだこのBBの情けない上げはw
187承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:31:29.62ID:VotOz+E7 CC復活にSBIと夏は暑くなりそうだな。最近BCHから人減ってるけどw
189承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:46:20.09ID:6C/Tpqbw 教授のスピーチに呆れてとっくに売った
形だけのコインだね
これ買うならビットコイン買っといたほうがまし
なんも提携とか話きかないしね
形だけのコインだね
これ買うならビットコイン買っといたほうがまし
なんも提携とか話きかないしね
191承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:56:27.47ID:SLcODwjv 日本円で手軽にアルトコインを買いたい人にとって、やっぱりCCは便利だと思うけどな
特にこれから新規に入ってくる人にとっては
特にこれから新規に入ってくる人にとっては
193承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:32:31.41ID:W9X8fxSt 5月過ぎたのに
ヘナチョンは何故平気に
tweetしてるの?
やっぱり朝鮮人は
そういうもんなんだろうな。
ヘナチョンは何故平気に
tweetしてるの?
やっぱり朝鮮人は
そういうもんなんだろうな。
195承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:58:23.01ID:SZ5q/Y2V ついにSBIがハガキ送り始めたか
口座できたらbch他各種コインを移すべ
口座できたらbch他各種コインを移すべ
196承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 22:58:48.59ID:nuoLHVJW なんか希望がなくなってきたな いろんな通貨短期売買してフィアット稼いだほうがいいような気がしてきた
198承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:00:55.81ID:4geiyEXE199承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:04:59.95ID:4geiyEXE201承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:26:09.85ID:eXZM/XBo >>200
今頃和田が北尾を笑ってるみたいだぞ
今頃和田が北尾を笑ってるみたいだぞ
202承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:52:03.69ID:Ds7C3CVo 第3章開幕
203承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 00:00:53.15ID:pbbEKY2G 今頃SBIきたところでもう口座作る奴少なそうw
204承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:15:19.84ID:GwiKNZXi 推してるのがグルグルだからスキャムにしか思えない
205承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:30:25.96ID:ehvaV2Aw SBIは販売所でしかもコインの入出金はできない
ワロエない...
ワロエない...
206承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:39:12.49ID:APgji9ch SBI期待はずれすぎてキツイ
207承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:39:12.87ID:zNO1X1HZ 結局は禊ぎが済んだマネックスCCが一番良さげなのか
208承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:46:02.62ID:qZ6eGWeE SBIはCCが保鎮できたことで勘違いして販売所にしたんか?
あと、CCの不正送金で入出金できないようにしたんか?
もはやカス中のカスが誰かは分かったなw
あと、CCの不正送金で入出金できないようにしたんか?
もはやカス中のカスが誰かは分かったなw
209承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 01:50:14.50ID:lkfpH22R SBIは草も生えない
210承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:08:15.07ID:jfXzIbRq コインの入出金出来ないの!?
212承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 02:44:01.65ID:jfXzIbRq 補填をほちんって呼んでたの?
213承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:13:40.77ID:uhIUER9h 補填もわからなくて投資やっとるんか?
214承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 03:44:09.03ID:cZTvlMJ2 それよりもビッチはいつドレインを唱えるんだよ…
215承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:02:27.89ID:L9/WlU5f コインの入出金出来ないってノミでやる気満々じゃね?
もはや販売所ですらないじゃんww
自分のウォレットに現物送れないとか草
もはや販売所ですらないじゃんww
自分のウォレットに現物送れないとか草
216承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:05:53.63ID:UsVGlnTE ほちんワロタ
日本人じゃなかろ
日本人じゃなかろ
217承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:07:28.71ID:JY+hf+78218承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 04:12:19.20ID:N34txlko219承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 05:26:15.55ID:tdVdvioO おい、avacusでビッチ使えるようになるぞ!
ビッチでアマゾンの商品が15パーオフで買える!
ビッチでアマゾンの商品が15パーオフで買える!
220承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 06:57:15.79ID:pNZJDIzO SBI の画面上の数字を買ったり売ったりするゲームなんだろう。ザイフと同じだな(笑)
222承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 11:12:36.97ID:MmGCTaWv ★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
SBIもリップル推し。
SBIVCももうすぐ開設です。
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
★★★★★★★★★★★★★★★
与沢翼『リップル以外はいらね』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップル完全勝利!
与沢翼より絶対すごくないおまいら負け。
SBIもリップル推し。
SBIVCももうすぐ開設です。
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
★★★★★★★★★★★★★★★
223承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:23:34.55ID:0VxwoSc7 あの〜爆上げはまだです?
224承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 14:29:09.56ID:kC92eQKN 爆下げの方が先ですぅ
225承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 15:39:43.64ID:pNZJDIzO 爆横が正解クスクス( *´艸`)
226承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:07:23.75ID:69Opq0Mr 上がっても誰も書き込まないw
227承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:09:42.28ID:2EJ7jqIx 下がりすぎたしなぁ
16万に戻してくれ
16万に戻してくれ
228承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 16:11:17.97ID:0N1hHBfu よくみてみ
229承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:16:02.51ID:e3kLD77e 誰か話題ほちんしろよ
230承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:23:34.37ID:FhqWCO3z plutonのBitcoinMeetupには人が居ない(プゲラ
→実はBCH派のMeetupでした
大石に指摘されたのが悔しくてスルー
→実はBCH派のMeetupでした
大石に指摘されたのが悔しくてスルー
231承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:32:30.62ID:9b29No5j おまえら、ビッチがリップルに同期してるぞ。法螺笛はよ
232承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:52:38.09ID:pbbEKY2G 法螺貝は30万超えてからにして
233承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 17:53:33.16ID:CHgEh1lw 年内500マンやろ?
234承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:00:45.89ID:69Opq0Mr みんな耐性ついたな。
235承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 18:03:58.75ID:jxIQ3P5K プルトン過激すぎるしいらんわ
有能なやつ増えてきたし用済み
有能なやつ増えてきたし用済み
236承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:16:00.86ID:XWQhrw/+ 個人的な超能力で得た感覚によると、将来的にbchのビジョンにガチなのはGMOだな。
237承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:36:46.64ID:Zrd0eALW イミフ
238承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:38:46.21ID:MmGCTaWv ★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
https://twitter.com/umicco3/status/1002673321492615169?s=19
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
https://twitter.com/umicco3/status/1002673321492615169?s=19
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
239承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 19:48:11.04ID:lZ6TNR8H240承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:00:48.61ID:wObyf3Pi plutonが過激で嫌いってやつ、誰に好かれたいの?なんのために?
241承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:03:06.85ID:lZ6TNR8H >>240
誰に好かれたいとかじゃなくて技術情報流しときゃ良いのにアニメアイコンなんかにしてずっと糖質みたいな事言い続けてんのが見苦しい
誰に好かれたいとかじゃなくて技術情報流しときゃ良いのにアニメアイコンなんかにしてずっと糖質みたいな事言い続けてんのが見苦しい
242承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:07:28.16ID:Zrd0eALW フォロー外せや
なぜ見たくないものを見ようとするのか
なぜ見たくないものを見ようとするのか
243承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:20:32.25ID:/C8P/Q+4 MARGIN CALL
https://www.youtube.com/watch?v=uN4tnHGiozo
https://www.youtube.com/watch?v=uN4tnHGiozo
244承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:32:58.41ID:Zrd0eALW 明日明後日が最後の買い場かな
一旦下げてヨコヨコズドン!
一旦下げてヨコヨコズドン!
245承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:33:15.77ID:BXfVoAew246承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:33:23.64ID:jxIQ3P5K アニメアイコンブームホント気持ち悪い
251承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:48:07.99ID:MmGCTaWv ★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
252承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:50:58.79ID:FLMKxbA/ 5chにもキモい奴いるんだな
253承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:52:04.53ID:MmGCTaWv SBIVCはXRP/JPYだけ!
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
ビットコイン基軸まじ終わってくね!
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
254承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:52:12.57ID:sGP/AcFU むしろキモいやつ以外いるのかw
255承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:52:44.33ID:9xf1jzL9 よくみて
256承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:59:11.19ID:mFrT72+m 猿のツイート見に行くのは同レベルのチンパンジーだぞ
257承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:13:42.85ID:wObyf3Pi 海外の方が若干だが高値になってるの、めちゃくちゃ久しぶりじゃないか?
258承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:33:42.35ID:jfXzIbRq 見なくて良いもの勝手に見て器が小さいとか余計なお世話だな
259承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:34:43.54ID:FLMKxbA/260承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:38:03.00ID:FLMKxbA/ うーん、苦しいw
https://i.imgur.com/GBAI2n5.jpg
https://i.imgur.com/GBAI2n5.jpg
261承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 21:55:08.27ID:Amce1/YD >>260
なんというか、仮想通貨全体の話になるんだが、特定通貨の狂信者って、ネトウヨとかが定義付けされて厄介がられる前の立場と似てる
なんというか、仮想通貨全体の話になるんだが、特定通貨の狂信者って、ネトウヨとかが定義付けされて厄介がられる前の立場と似てる
262承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:13:01.02ID:jxIQ3P5K ガリガリしてるやつってモテないよね。ロジャーはミートアップにいるなら話したいけどプルトンはリアルでも話すとめんどくさそうだし関わりたくないわ、あの界隈も実はみんなそう思ってそう。
263承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:25:10.84ID:cxXdbDUl 一部はプロパガンダもトロールもお互い様っていう醜い集団に成り下がってないか
264承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:25:15.42ID:pNZJDIzO アニメアイコンは(|||´Д`)キモい
みんな猫とかにしとけ
みんな猫とかにしとけ
265承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 22:58:46.10ID:37m4Mnib プルトンは普通にいい情報くれるやん
叩く意味が分からない
BCH周りでプルトンより有益な情報出せるやつそうそういないだろ?
特定通貨の信者ってだいたい過激思想でしょ?それが情熱ってもんでしょ
知識伴ってない信者はゴミだけど知識もなかなかのもんだろう
俯瞰して見てる方が偉いってか?
投資家気取りのクソ共は技術の発展に一切役立たないんだから黙っとけや
プルカスのツイッター論破してから出直してこいゴミクズが
プルトン乙とかレスつけたらチンポしゃぶらせるからな
叩く意味が分からない
BCH周りでプルトンより有益な情報出せるやつそうそういないだろ?
特定通貨の信者ってだいたい過激思想でしょ?それが情熱ってもんでしょ
知識伴ってない信者はゴミだけど知識もなかなかのもんだろう
俯瞰して見てる方が偉いってか?
投資家気取りのクソ共は技術の発展に一切役立たないんだから黙っとけや
プルカスのツイッター論破してから出直してこいゴミクズが
プルトン乙とかレスつけたらチンポしゃぶらせるからな
266承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:09:00.47ID:nyI8/9WG BCHのイナゴタワーきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱビッチはこうでないとな!
やっぱビッチはこうでないとな!
267承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:14:13.94ID:Cd4pNLir やっときたか
待ってたぜ
待ってたぜ
268承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:22:20.61ID:nK5yMHYL あ
269承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:27:43.04ID:uY65Eb8h ここで利確
270承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:30:53.73ID:XZnCAlqg BCHは不滅なんや
271承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:37:29.80ID:nK5yMHYL あ
272承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:47:14.98ID:cMMxIl5X きたな
273承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 00:52:01.03ID:uY65Eb8h 5分足で_BTCが三尊、BCHが建てで三尊の頂上だ逃げろー
274承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 02:18:37.34ID:nyI8/9WG びっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーち
275承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 02:19:13.30ID:nyI8/9WG 久しぶりにビッチ主導のあげ。多分落ちるがw
277承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:54:20.05ID:qG2gtCu3 持ってれば
いいことあるはず
ビットコキャッシュ
いいことあるはず
ビットコキャッシュ
278承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:56:01.85ID:QUqLDfGh 良いこと言うじゃない
279承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:02:25.35ID:OLr1cvVh BCH、日本の大手コンビニで決済可能か ロジャー・バー「ビットコインキャッシュが来る」
https://dialog-news.com/2018/06/03/bch0603/
これは本当にえらいことになるぞ
https://dialog-news.com/2018/06/03/bch0603/
これは本当にえらいことになるぞ
280承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:03:41.33ID:IGR9lJc7 コンビニ上げ?
実際使えんのかよ本当に
フィリピンじゃはじまったらしいけど誰か実情教えてくれ
実際使えんのかよ本当に
フィリピンじゃはじまったらしいけど誰か実情教えてくれ
281承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:03:56.00ID:mswwfbA0282承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:07:02.21ID:PBy7HUoa 国内取引所通して円転して決済じゃん
BTC決済と変わらんしクソほど手数料取られそう
BTC決済と変わらんしクソほど手数料取られそう
283承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:07:16.75ID:HUarn4ES284承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:10:02.21ID:ysknBkA5 ネタ作って食逃げもあるな
285承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:10:53.72ID:o5SuHYPD286承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:11:36.28ID:i/Gqw/Qv まぁまぁ、handcashでもインストールして遊びながら待ちましょうや
287承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:13:33.95ID:kjSmFfsN >>262
ビットコインコミュニティの検閲問題でプルトンは削除される側
政治力でビッグブロック派は基地外と世間に吹聴されたんだからしゃーないw
俺はゲハで業者と喧嘩してたけど腸煮えくりかえって仕方なかった
ステマが広く知られるようになって解熱、スモールブロック派とかいう
フィアット金融屋を叩きのめすまで彼の怒りは収まらんでしょう
ビットコインコミュニティの検閲問題でプルトンは削除される側
政治力でビッグブロック派は基地外と世間に吹聴されたんだからしゃーないw
俺はゲハで業者と喧嘩してたけど腸煮えくりかえって仕方なかった
ステマが広く知られるようになって解熱、スモールブロック派とかいう
フィアット金融屋を叩きのめすまで彼の怒りは収まらんでしょう
288承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:13:56.38ID:OLr1cvVh290承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:15:31.07ID:i/Gqw/Qv handcashの受け取り画面のスクショあげたら先着1名に30円あげるよww
291承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:26:04.23ID:QUqLDfGh コンビニってセブンかな?
すごいなぁ
すごいなぁ
292承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:27:58.95ID:chuSjO8j293承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:30:11.93ID:HwynhiBq294承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:30:31.62ID:83hBP2m0 どうでもいい事を勿体振って発表してコンビニとか実現したら凄い事をサラッと言うのホントやめてほしい
295承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:33:29.65ID:Lx/aTkEd こんな不安定は通貨を決済に使えるかよ。
296承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:35:21.88ID:fVpal/aw 10日ぶりの12万円復帰だね
298承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:35:51.88ID:TlQU2hEz 決済する時の単位がコンマ以下だと日本人には分かりにくくて普及しないだろ
299承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:38:10.77ID:p751wB/h 天才の評論家がたくさん来てるね
ここのスレww
ここのスレww
300承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:38:13.09ID:i/Gqw/Qv btc建ても上がってんな
301承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:39:12.59ID:fVpal/aw 今の日本では円が絶対的に信用があるからな
しかしそれが近いうちに崩れる可能性は0ではない
しかしそれが近いうちに崩れる可能性は0ではない
302承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:40:30.94ID:OLr1cvVh >>297
そうじゃなくて今日本円をチャージしてsuica使うみたいにbchを使う世の中になったとして
レートが安定してしまえば差益が雑所得の課税対象になるほど発生しなくなるという事を言ってるわけ
まぁ俺らみたいな昔から持ってるホルダーは差益問題はつきまとうけど
そうじゃなくて今日本円をチャージしてsuica使うみたいにbchを使う世の中になったとして
レートが安定してしまえば差益が雑所得の課税対象になるほど発生しなくなるという事を言ってるわけ
まぁ俺らみたいな昔から持ってるホルダーは差益問題はつきまとうけど
303承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:43:24.73ID:TlQU2hEz 決済は仮想通貨の正直利用者側のメリットがわからんな
今でも色々あるし
今でも色々あるし
304承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:45:02.05ID:p751wB/h ∩___∩
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
| ´ノ ヽヽ
/ ● ● | ショーターしっかりしろ
ミ U ( _●_) ミ∩― 、
/ ヽ,,__ |∪| / (゚) 、_ `ヽ
/ ___) ̄l⌒l ( ● (゚) |つ
_|_/ 彡 .| | /(入__ノ ミ
/ | |、 (_/ ノ
l,_丿 ̄ ̄ | | \i:;__ノ゙──、
l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ────'"
,'"~ ~`ヽ
`‐-- - '
305承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:45:48.91ID:feHrRJLH ファミマで仮想通貨を使った新システムを本社のある台湾で導入するらしいよ。
ファミマかもね?
ファミマかもね?
306承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:47:20.61ID:XTGrUIkh 前スレで0.126付近で0.16まで上がるの予想していた者です
もちろんまだ道半ばですが、底は6月とか言っていたアホは息してますか?(´ω`)
ショーターの花火が綺麗ですね
もちろんまだ道半ばですが、底は6月とか言っていたアホは息してますか?(´ω`)
ショーターの花火が綺麗ですね
308承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:30:48.09ID:FYryrumE 大手でヤマザキ系統のコンビニかな?
大穴でセーブオンかもなw
大穴でセーブオンかもなw
309承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:35:53.89ID:83hBP2m0 まさかのセイコーマート
310承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:41.55ID:y1yG59W9 キャッシュどしたん?なんか材料出たんか?
311承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:36:58.03ID:p751wB/h まさかの長谷川ストアー
312承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:41:58.78ID:bsdkzN9u ついでにビッチの単位も変えりゃいい
賛成派多かったろ
賛成派多かったろ
313承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:47:12.84ID:OLr1cvVh BTCが85万のネックライン超えそう
BCHもついでに吹き上がるぞ
BCHもついでに吹き上がるぞ
314承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:52:44.25ID:XTGrUIkh ビットコがケツ持ちしているときの上げは強い
8000ドルまで勃起上げしてくれるとまだまだ行ける
8000ドルまで勃起上げしてくれるとまだまだ行ける
315承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:55:27.44ID:nQwjTNpA 少額決済の利点は脱税でしょぶっちゃけ
316承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:59:22.92ID:028hs5sQ 以前話に出てた、1BCHの100万分の1を1cashという単位で運用はよ
317承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:11:15.05ID:DAU96eX8 なんで急に上がるかなぁ
318承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:13:41.98ID:bS1xZSbM319承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:18:29.98ID:XG+/9kpW ★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!
@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418
これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。
A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19
リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?
★★★★★★★★★★★★★★★
321承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:39:19.11ID:zonHRCAC どこのコンビニかまだ分かってないっつの。
いつから始まるのかも全く公言してないし。
そもそも本当にコンビニで採用されるかも分からんし。
ガクトコインの広告塔になったロジャーの言うことだから、正直どこまで本当か分からんよ
いつから始まるのかも全く公言してないし。
そもそも本当にコンビニで採用されるかも分からんし。
ガクトコインの広告塔になったロジャーの言うことだから、正直どこまで本当か分からんよ
322承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:41:21.23ID:14flvQvn さすがにこれがフカシだったらロジャーも終わりやろから大丈夫だって
323承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:50:57.00ID:FpbcIm3k ロジャー何回終わってんだよ
324承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:52:41.26ID:6hWsHLbG 小林さん早く全部売れよ
325承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:04:53.16ID:0e1XVl3i326承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:14:03.35ID:nQwjTNpA >321
結局ロジャードタキャンでイベント消失したっしょw
結局ロジャードタキャンでイベント消失したっしょw
327承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:37:56.31ID:uTID2kLc ファミマとかハードル上がるから勘弁
ヤマザキFUDで
ヤマザキFUDで
328承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:38:30.17ID:1H0yE92V ビックシング?
329承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:43:36.56ID:OtZCdc40 コンビニなんてどうでもいいだろ
目処は立ってないしこんな日本の環境でコンビニが取り入れるとは思えない
10枚残して全部利確したわ
目処は立ってないしこんな日本の環境でコンビニが取り入れるとは思えない
10枚残して全部利確したわ
331承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:58:15.07ID:9HkzGS7u BCHの将来はともかくBTCの長期チャートが糞すぎるから一旦撤退
ドン底で損切りする寸前だったからまぁこんなもんだろう
ドン底で損切りする寸前だったからまぁこんなもんだろう
335承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:16:04.02ID:OPGINPxB お前ら売り時きてんぞ
336承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:29:24.79ID:TVLn62B/ ビットポイントがやはり最強か…
337承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:38:34.30ID:54N8NMAP 上がってんじゃん
338承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:51:31.61ID:XqnoJSnb コンビニ決済?
電子マネーで十分
電子マネーで十分
339承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:57:49.14ID:XG+/9kpW あほ!
こんな送金遅い通貨コンビにで使えるわけないやろ
去年の送金詰まりなんも解決してねーぞ!
こんな送金遅い通貨コンビにで使えるわけないやろ
去年の送金詰まりなんも解決してねーぞ!
340承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:05:25.06ID:7HpuJngf BF内で処理するから送金は一瞬
結局ビッチもライトニングネットワークみたいなことやらなきゃ実用では使えない
結局ビッチもライトニングネットワークみたいなことやらなきゃ実用では使えない
341承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:06:31.57ID:WC7q9ypf ライトニングネットワーク詐欺はもうあきたわ
いつからいってんねん
ライトニングないならがち送金詰まりしてまったくつかえないよ
いつからいってんねん
ライトニングないならがち送金詰まりしてまったくつかえないよ
342承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:07:22.47ID:iEabTB74 またリップラーが勝ってしまうのか
343承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:20:23.78ID:7neODduy binanceでBchの送金手数料高いんだな
344承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:25:06.43ID:HUarn4ES >>332
ええ、、、?
国内に前例あったらそもそもこんな話してないよ、、、?
ドイツは前例があったから導入したとでも思ってんの、、、?
どうしても叩きたいのか知らんがこれは素直に喜んでいいニュースだよ
ええ、、、?
国内に前例あったらそもそもこんな話してないよ、、、?
ドイツは前例があったから導入したとでも思ってんの、、、?
どうしても叩きたいのか知らんがこれは素直に喜んでいいニュースだよ
345承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:30:31.43ID:UNTVOaK5 いつまで上がり続けるんや
346承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:38:12.41ID:mjgGmzx7 どこで利確したらいいのかかわからない
347承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:38:52.26ID:OLr1cvVh やっぱまだ上か…
もう入れねえ…
もう入れねえ…
348承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:41:03.68ID:qMB8/u/T どうしたどうした?
急に勃起してどうした?
急に勃起してどうした?
350承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:50:39.28ID:FStFkTM5 ビットコも底付けたと思ってる。今ならいつでも買いだね。
351承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:52:59.93ID:cCbOAXl+ 一回落ちると思って利確しちまった
352承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:58:24.83ID:qMB8/u/T いやBTCはどう見てもまだ下目線だが
353承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:00:34.00ID:eyAOQND1 これすごい美味しすぎる
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
Exscudo っていう新しい取引所で、6/3から3日間限定でベータ版の運用が始まるんだけど、その3日間でトレードした結果の利益の40%を取引所トークンで貰えるらしい
しかもトレード用のBTCは自分で用意する必要がなくて、取引所が用意する(デモ用だから引き出せないけど)とのこと
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
354承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:03:18.27ID:QUqLDfGh 数万店舗あるコンビニって言うからセブンかファミマかローソンのどれかだよね
355承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:06:38.95ID:SKVF9mGq 大穴でポプラかもしれない
356承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:07:16.46ID:xh8krlvV357承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:08:11.59ID:lR7v6N8Y 祝。逆相関。
358承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:09:48.60ID:mjgGmzx7 ドラゴンスレイヤーきた?w
359承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:11:00.09ID:KmotdzjJ 多分フカシだろうな
BCHに限らず現状で仮想通貨採用が考えにくい
BCHに限らず現状で仮想通貨採用が考えにくい
360承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:13:32.65ID:yo2rnWL8 ビッチなんか材料あったのか?
凄い上げてるけど
凄い上げてるけど
361承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:14:59.44ID:nxq3uSJk ビッチイキすぎだろ
362承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:18:02.18ID:xh8krlvV 18万だか19万だかで利確した奴はそろそろ入り直さないと入れなくなるぞ
363承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:21:18.97ID:83hBP2m0 ガソリンスタンドで使えると嬉しいから営業頑張れロジャー
364承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:21:21.34ID:XXMGz9aq コンビニ上げか?
ママもさらに上がってくれたら心強いのだが
ママもさらに上がってくれたら心強いのだが
365承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:22:36.00ID:gegCvNlY366承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:22:55.12ID:t53j+AnD 残念ながら、私は5/24にショート利確したっきりでした。
まさか、こんなに早く上がるとは?
ホルダーの皆さん、おめどうとございます。
まさか、こんなに早く上がるとは?
ホルダーの皆さん、おめどうとございます。
368承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:28:49.49ID:83hBP2m0 >>365
今から入っても全然いいんやで(誘惑)
今から入っても全然いいんやで(誘惑)
369承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:29:13.92ID:8Pvi47dx わいの19.5万8枚は近々救われるんけ?(´・ω・`)
370承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:31:05.73ID:mjgGmzx7 いくらなんでもそろそろ調整?
371承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:33:47.40ID:bS1xZSbM372承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:33:48.56ID:mjgGmzx7 SBI上げ?今日ハガキきたわ
373承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:39:27.49ID:+e38OqwT いまはいっても問題ない
月末まで上げ基調だ
月末まで上げ基調だ
375承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:42:34.60ID:Lhe8jo4a この後はそれ程下げないから
376承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:43:03.48ID:m72sWhX2 んー、一旦確定した方が良い?
377承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:46:01.77ID:xh8krlvV ツイッターはコンビニ決済の話題一色だな
こんなメガトン級の材料が来たら無理もないか
こんなメガトン級の材料が来たら無理もないか
378承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:46:18.24ID:U1rjbQ7m さっさと利確しておけよw コンビニで使われるはずねえだろ・・・(´・ω・`)
380承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:51:05.23ID:v/lvejsC しっかり落ちたら、ショートのタイミングを計る。もし突き抜けて、安定したらロングに切り替える。
ただそれだけ。落ち具合、上げ具合をちゃんと見ることが大事だな。
ただそれだけ。落ち具合、上げ具合をちゃんと見ることが大事だな。
381承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:53:08.30ID:7um9Njjd コンビニで使えればハイパーインフレ来ても助かりそう(´・ω・`)
382承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:54:06.04ID:ZubgPjtu 昨日降りたのアホすぎる
385承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:03:03.16ID:OvpADMb0 その資産防衛も潰そうとする日本政府
387承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:05:42.97ID:7um9Njjd 決済窓口が増えるという事はチャート以上に大事なんよ
資産防衛というより生活防衛のためには(´・ω・`)
ファミマが来ればセブンも来るや呂
この二つが来れば日本中の小売で採用や呂
資産防衛というより生活防衛のためには(´・ω・`)
ファミマが来ればセブンも来るや呂
この二つが来れば日本中の小売で採用や呂
388承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:11:00.89ID:TVLn62B/389承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:12:17.43ID:TVLn62B/390承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:13:27.78ID:TVLn62B/391承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:13:49.89ID:X++4rxNp ミニストップか
393承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:15:24.41ID:TVLn62B/ 迷走してるイオンにとってはかなりのインパクトになるしね
394承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:18:05.50ID:Lx/aTkEd ま−たビッチ信者は妄想癖と馬鹿にされるぞw
395承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:23:15.83ID:2hExEgrA396承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:24:05.63ID:nWi1HWVQ 名物のイナゴタワー崩壊くる?
397承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:28:19.66ID:2hExEgrA これイナゴタワーというほどのもんか?
398承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:43:46.31ID:fAPvmAea ショートのイナゴタワーが崩壊
399承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:44:53.29ID:IGR9lJc7 ショーター息してる?
400承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:46:06.88ID:5s9jAPfE コンビニあるbitcashってやつは別物ですよね?
401承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:46:20.15ID:rv3oxKpq 0.15も案外楽に超えたし、ビットコが乱心しなければ0.2までいくんじゃないの
402承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:00:11.52ID:a8nlflIB 止まるんじゃねぇぞ...
403承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:01:06.20ID:lYFTiQ89 噂のコンビニはデイリーヤマザキ(支店舗数1,621店)
ショーターは震えて眠るといい
ショーターは震えて眠るといい
405承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:13:17.28ID:yGHUUkYB ポプラだろ
406承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:18:16.68ID:3BE/oeD8 材料も出て上がってるけど、なんかすごく冷めてるわ
407承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:20:35.46ID:gguwRIfP ソロマイニングギャンブルチャンス
408承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:20:45.50ID:LWjpL0ad セーブオンだぞ
409承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:22:19.62ID:IY+mW5/Q セイコーマート
410承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:26:01.22ID:huhZ53Ar これガセだったらイナゴタワー大崩壊でスキャム認定やな
411承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:33:05.27ID:vjv5bGM6 イナゴタワーなんてでき上ってないし、スキャムも意味わからない
412承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:34:39.18ID:nNoGlGCx 実際まだ言うほどあがってないで
他の通貨も割りと上げてるしイナゴなんて大しておらんとおもう
他の通貨も割りと上げてるしイナゴなんて大しておらんとおもう
413承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:34:39.62ID:a8nlflIB ショートバブルってはっきりわかんだね
415承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:41:08.03ID:hiKXoHzK 勝ったな(^ω^)
416承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:45:53.03ID:fewEAxvF キタ━(゚∀゚)━!!
417承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:47:45.98ID:nNoGlGCx まだいくw
418承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:49:41.40ID:MSQ/qn2J 楽しいチキンレースの始まりだー
419承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:50:26.08ID:fewEAxvF 全然あがってなかったw
420承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:50:55.72ID:TAZcxLVS だから、、
日本のコンビニで一斉にビットコインキャッシュ使ったら、
送金詰まりで訴えられるってーの。
使えるわけない
おまえら、去年の送金詰まり覚えてないの?
それかそのあと参入なの?
日本のコンビニで一斉にビットコインキャッシュ使ったら、
送金詰まりで訴えられるってーの。
使えるわけない
おまえら、去年の送金詰まり覚えてないの?
それかそのあと参入なの?
421承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:51:36.70ID:TAZcxLVS もうしわけないが、いま一斉に送金しても詰まらないのはがちXRPだけ。
422承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:52:49.36ID:5SIjxuf5 使ったら税金計算しなきゃいけないし人前で仮想通貨決済なんてしたくないわ
少額決済が非課税になったらもっと使いやすくなるのに
少額決済が非課税になったらもっと使いやすくなるのに
424承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:56:03.89ID:fewEAxvF コンビニはスイカで充分なんだけどなぁ
425承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:58:44.40ID:vGM3KB0d 未来人で仮想通貨が流行ってるって言ってた人はいないよ。
426承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:00:52.67ID:vGM3KB0d ってのはともかく、資産がやっとプラスに戻ったから気分が良いは。明日は久しぶりにおはぎゃーかな。おやすみ。
427承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 01:10:11.13ID:5SIjxuf5430承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:03:55.72ID:qQhfPdrQ >>425
城塞に行けるやで
城塞に行けるやで
431承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:20:12.86ID:9vXqIDpb >>381
ハイパーインフレでもコンビニで使える通貨があるのは便利だな。
こうなると日本では、庶民が普段コンビニで決済するために使われるじゃなくて、金持ちの資産防衛で買われるかもな。
それこそ価値の保存に適してると言われるビットコインよりもよほど資産防衛に適してるかもしれん
ハイパーインフレでもコンビニで使える通貨があるのは便利だな。
こうなると日本では、庶民が普段コンビニで決済するために使われるじゃなくて、金持ちの資産防衛で買われるかもな。
それこそ価値の保存に適してると言われるビットコインよりもよほど資産防衛に適してるかもしれん
433承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 02:38:14.84ID:9vXqIDpb あまり普及すると32Mじゃ足りなくなって窮地に陥る可能性は十分あるな
434承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:07:52.67ID:PDz9cTGr ケータイのテキストで送金できるようにとかしてたんだから、コンビニ決済だって決済高速化は当然十分考えてるだろ
435承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:09:02.65ID:yU3o5qF/ >>432
必死すぎるだろ。
必死すぎるだろ。
436承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 03:30:19.16ID:PDz9cTGr とにかく日常決済でドンドン普及進めてけば情勢不安な国沢山あるからなぁむっちゃ需要でるよね
437承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:05:20.69ID:RzgDSA8Y 下がってんじゃん
438承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 04:40:45.89ID:yGHUUkYB 永遠に上がりつづけるとでも?
441承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:25:11.41ID:FssNrXV5 ハードウォークww
442承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:46:08.14ID:+3CxrTeN IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません
【Bit-Z上場投票方法】
●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!
こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT
○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
投票方法は以下のとおりです。
@Bit-ZへBTC又はETHを送金
A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/
・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。
・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。
・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。
・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
443承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:56:41.33ID:r0EwvbG8 これ当たってるのかな
https://i.imgur.com/8uQG5hE.jpg
https://i.imgur.com/8uQG5hE.jpg
444承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:18:47.87ID:vjv5bGM6 去年12月の情報なんて何の価値もない
446承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 07:32:40.97ID:injxImh8 テクニカル民的には普段BCHはチェックするだけだったけど0.12代に落ちてた時からこいつすげぇあがるように見えてたのでロングしてる
もしかしたら上ヒゲは無理にしても0.3の世界ワンチャンあるかも
もしかしたら上ヒゲは無理にしても0.3の世界ワンチャンあるかも
447承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 08:29:39.54ID:eHE91Q6G じゃあ俺はムーンウォークするね
448承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:13:31.08ID:BNkJSMyM 投資は分からんが投機対象としてはビッチなのかねぇ
激しいなぁ
激しいなぁ
449承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:17:55.60ID:yGHUUkYB コンビニで使えてavacusでも使えるとなると
税金以外はビッチだけで生活できそうだな
税金以外はビッチだけで生活できそうだな
450承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:19:18.83ID:yGHUUkYB あとはビッチ払いの風俗(ピンサロ希望)があればおけ
451承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:22:10.57ID:+L7z5qqL452承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:23:25.47ID:9R56jTgb たくさん使ってもBCHが入ってこなかったらBCHなくなるじゃん
453承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:24:51.76ID:yGHUUkYB 安い時に買えよアホ
454承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:25:06.30ID:+yrjOF7u ビッチをテクニカル分析しようとしてるツワモノもいるんだな...
主要通貨の中で1番テクニカル効かないだろこのアホコインwww
主要通貨の中で1番テクニカル効かないだろこのアホコインwww
455承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:25:26.47ID:2bPh5l1V >>451
仮想風俗で良いじゃんかよw
仮想風俗で良いじゃんかよw
456承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:40:54.57ID:eJlRKBWX bbでビットコ85万いっとるやんけ
458承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:53:31.11ID:TFY/KIeQ お帰り13万円(^^)
459承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:02:48.07ID:N6Znv0U8 今回も16万超えるかな?
460承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:04:08.84ID:JqekdlxU 0.16が近づいてきましたね
そろそろ段階的に利益確定して様子を見るタイミングです
再度購入は一度ビットコが勃起上げしてからが良いと思います
そろそろ段階的に利益確定して様子を見るタイミングです
再度購入は一度ビットコが勃起上げしてからが良いと思います
461承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:04:46.66ID:dHgAsHB7 ところで今後のブロックサイズ拡張はどれくらいまで予定されてるの?
462承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:19:09.58ID:JqekdlxU 793 承認済み名無しさん sage 2018/05/29(火) 18:51:38.98 ID:mgMWVsFk
ショーターの汚い花火が上がるぞ
お前ら準備は良いか?
798 承認済み名無しさん sage 2018/05/29(火) 19:26:38.22 ID:mgMWVsFk
Bitfinexで秒速1000枚お買い上げ
828 承認済み名無しさん sage 2018/05/29(火) 20:26:19.64 ID:mgMWVsFk
ここで売るやつは馬鹿
0.16までいくぞ
845 承認済み名無しさん sage 2018/05/29(火) 21:03:03.44 ID:mgMWVsFk
ショーターの汚い花火が上がると爆上げ一時間前に予測しましたからね
もちろんみんな買いましたよね?
次は0.16いきますから覚えておいてくださいね
ショーターは6月が底と煽ってましたけど、今頃は悔しくてスレも見ていないでしょうね
ショーターの汚い花火が上がるぞ
お前ら準備は良いか?
798 承認済み名無しさん sage 2018/05/29(火) 19:26:38.22 ID:mgMWVsFk
Bitfinexで秒速1000枚お買い上げ
828 承認済み名無しさん sage 2018/05/29(火) 20:26:19.64 ID:mgMWVsFk
ここで売るやつは馬鹿
0.16までいくぞ
845 承認済み名無しさん sage 2018/05/29(火) 21:03:03.44 ID:mgMWVsFk
ショーターの汚い花火が上がると爆上げ一時間前に予測しましたからね
もちろんみんな買いましたよね?
次は0.16いきますから覚えておいてくださいね
ショーターは6月が底と煽ってましたけど、今頃は悔しくてスレも見ていないでしょうね
463承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:42:19.30ID:AyWSITbx 0.16行かないと思ってたが行きそうだわw
バイイングで0.17超えそうなので欲張ってそこらで一旦利確ですわ
バイイングで0.17超えそうなので欲張ってそこらで一旦利確ですわ
464承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:44:44.48ID:SvLkTquM bch!bch!!bch!!!
爆益!!!もう利確したほうがいいか?
爆益!!!もう利確したほうがいいか?
465承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 10:55:51.42ID:fewEAxvF 調整入ると思って寝る前に利確したら上がってる 落ちてこーい
466承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:03:47.44ID:2bPh5l1V なんだかんだ言っても
年内500万円
買い増し決定だね
年内500万円
買い増し決定だね
467承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 11:14:31.31ID:IEYCwmtB ショート減ってる?
469承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:02:22.86ID:syPM5aJQ コンビニバイトのジハンっていう煽りが煽りとして通用しなくなった件
470承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:27:56.86ID:JqekdlxU 欲張らずに0.16が最大値だと思って利益を確定しておきましょう
若しくはビットコ所持して様子見です
次のフェーズに備えよう
若しくはビットコ所持して様子見です
次のフェーズに備えよう
471承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:32:16.91ID:TFY/KIeQ 一桁万円で売らされたノミの心臓おる?
472承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 12:51:09.00ID:G6SNxRqB 俺今売った。
俺が売ると上がるんだけど今回は大丈夫だろ。
俺が売ると上がるんだけど今回は大丈夫だろ。
473承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:36:42.39ID:1B9Kuya7 セグウィっとが順調に普及率伸ばしてるのに
プルトンは黙りでわロス
プルトンは黙りでわロス
474承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:40:47.03ID:h2dusWAB プルトンはコンビニ決済FUDで喜んでるけど税金は?のリプは無視、検閲
475承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 13:58:11.86ID:VRoOlD18476承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:22:09.67ID:lLoc5cZJ477承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:26:26.55ID:Iijg2OyK 強いな
478承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:41:30.34ID:JqekdlxU479承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:49:23.63ID:fewEAxvF 少し買い戻ししたけど落ちるかな
480承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:55:45.39ID:lLoc5cZJ ほらー
結構上攻めるのキツい感じなんだってば
結構上攻めるのキツい感じなんだってば
481承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 14:57:37.95ID:TFY/KIeQ 日足の雲下限での攻防
その内抜けるやろ(´・ω・`)
その内抜けるやろ(´・ω・`)
482承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:00:37.98ID:aDuAF3kN ヘナが1080以下になるような事ツイートしてたけど全然じゃん売った奴かわいそ
483承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:13:02.76ID:tvQENZZ4 ビッチの下げ率が低いとか本気でいってんのか
484承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:13:43.57ID:AyWSITbx 素直に管財人売りにしとくべきだったね
https://cc.minkabu.jp/column/427
https://cc.minkabu.jp/column/427
486承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:35:01.79ID:lLoc5cZJ 日足が底打ちでなかったとしたらまた悲劇が起こるな…
487承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:37:42.31ID:aDuAF3kN 前回より深く掘ってるじゃねーか、ヘナさんすいません下げないでください
488承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:37:42.78ID:EKJdIneW うーんこの下り最速
489承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:38:30.52ID:TRgGjHfQ ビッチは上がる時の伸び率もすごいけど、落ちる時もズドンといくな
BTCと比べて単価が7分の1なのに、同じ1万下がるってすげーよ
BTCでいったら一気に7万落ちするってことだろ
最近のヨコヨコ安定相場じゃみんなびっくりの落ちだよな
現物ならまぁ放置できるけど、アルトでレバかけてやってる奴は本当すごいと思う
煽りじゃなく、肝が据わってて腕があるやつしかできないだろこれ
BTCと比べて単価が7分の1なのに、同じ1万下がるってすげーよ
BTCでいったら一気に7万落ちするってことだろ
最近のヨコヨコ安定相場じゃみんなびっくりの落ちだよな
現物ならまぁ放置できるけど、アルトでレバかけてやってる奴は本当すごいと思う
煽りじゃなく、肝が据わってて腕があるやつしかできないだろこれ
490承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:39:01.06ID:0g0XS9le 結局ヘナの言う事は当たるんだよなあ
491承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:39:59.30ID:EKJdIneW BCH13万、XRP77円で利確するべきだったがこんなんわからん
492承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:43:23.59ID:AJFprzJ/ >>488
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
493承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:43:24.90ID:aDuAF3kN また6日にBTC大底掘りするんか?
494承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:49:57.18ID:TRgGjHfQ >>493
逆に、ちょっとリバしてBTC87、BCH14くらい付けてそこが今月の最高値になる可能性も・・・
逆に、ちょっとリバしてBTC87、BCH14くらい付けてそこが今月の最高値になる可能性も・・・
495承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 15:58:30.61ID:aDuAF3kN BCHは上がりたがってるけどBTCがあと200、300ドルで天井感
496承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:00:11.03ID:5hoBgDYX もうちょっと下がるかなと思って売っちゃったよー
497承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:04:25.27ID:aDuAF3kN 売ろうかなーBTC建ての1時間足で三尊感出てるし
498承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:08:22.14ID:PDz9cTGr 振り落とされちゃったかな?
499承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:19:01.14ID:aDuAF3kN 0.15にストップかけて放置
500承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:25:05.06ID:YVrLX5Ey 年内BCH50万超えるかな?
503承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 16:45:46.19ID:aDuAF3kN 1050とかまで落ちたらもう900ドル下回る時だろ
504承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:10:43.27ID:drwUmfnZ >>473
セグウェイ普及するとどうなんの?
セグウェイ普及するとどうなんの?
506承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:30:57.54ID:1B9Kuya7 セグウィットが当たり前になると宗教上の理由で絶対導入できないビッチがカス扱いされるw
507承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:35:26.55ID:cONFbFRc まーたビットコインの連動下げか
もはやビットコインに左右されない主要アルトが出てくればそれだけで需要が出てきそう
フィアット比が他と比べて高いと言われているEOSやモナもビットコイン下げには追従してしまう
もはやビットコインに左右されない主要アルトが出てくればそれだけで需要が出てきそう
フィアット比が他と比べて高いと言われているEOSやモナもビットコイン下げには追従してしまう
508承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:36:07.65ID:Iijg2OyK >>506
現状主流がビットコだから取引所はそれに合わせるのが普通じゃね?
取引所としてはビッチが勝とうがビットコが勝とうがどうでもいいだろ
セグウィット普及率が100%になったとしてもビッチの個性が死ぬわけじゃない
現状主流がビットコだから取引所はそれに合わせるのが普通じゃね?
取引所としてはビッチが勝とうがビットコが勝とうがどうでもいいだろ
セグウィット普及率が100%になったとしてもビッチの個性が死ぬわけじゃない
509承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:41:22.28ID:j8qMlwIM 決済の需要が無いからsegwitもビッグブロックもただの宗教戦争
510承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:41:41.80ID:VSpzfAh4 >>506
別に素のsegwitなら導入できなくもないが、んなしょぼいもん採用せんでもGraphene進めたほうがいいしな
別に素のsegwitなら導入できなくもないが、んなしょぼいもん採用せんでもGraphene進めたほうがいいしな
511承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 17:59:13.56ID:aDuAF3kN ここで買いなおしだな
512承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:03:10.62ID:Gsrr4qCs Sat建でしょっちゅうBTCより送金手数料が高いんだけどなんなん TX全然少ないのにおかしくね?
513承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:06:18.11ID:cLRcWT5W ファミマのIRはまだか?
515承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:12:37.63ID:AJFprzJ/ 取引所ならどこも0.001btc bchじゃね ウォレットはウォレ毎に違ったと思うけど bitcoin.comだとだいたい2sat exodusだと120くらいとられなかったっけ
516承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:13:33.47ID:YK2JGfjY >>512
ちなみにさっきhandcash宛てに¥1000送金したんだけど、手数料はCoinExは無料でbinanceは¥100だった
ちなみにさっきhandcash宛てに¥1000送金したんだけど、手数料はCoinExは無料でbinanceは¥100だった
517承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:23:36.06ID:tSD0iDiI >>475
マジかよあしたファミチキかってくる
マジかよあしたファミチキかってくる
518承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 18:39:33.14ID:Gsrr4qCs 特定の取引所の話じゃなくてネットワーク全体の平均の手数料の話
https://fork.lol/tx/fee
https://fork.lol/tx/fee
519承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:08:36.56ID:mY/AQm1J 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1383【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528085233/
970 承認済み名無しさん 2018/06/04(月) 18:54:14.49 ID:n+ge2rte
はいはいリカコ、仕事中に1枚だけ貫通していたわ
【GBP】ポンドはどうする?part47120【£】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1528008333/
252 Trader@Live! 2018/06/04(月) 07:08:29.14 ID:eWG/mmPv
今日仕事だから30でリカコするかぬ(´・ω・`)
290 Trader@Live! 2018/06/04(月) 08:00:35.19 ID:eWG/mmPv
全部リカコしたぬ(´・ω・`)
仕事行ってくるぬ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528085233/
970 承認済み名無しさん 2018/06/04(月) 18:54:14.49 ID:n+ge2rte
はいはいリカコ、仕事中に1枚だけ貫通していたわ
【GBP】ポンドはどうする?part47120【£】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1528008333/
252 Trader@Live! 2018/06/04(月) 07:08:29.14 ID:eWG/mmPv
今日仕事だから30でリカコするかぬ(´・ω・`)
290 Trader@Live! 2018/06/04(月) 08:00:35.19 ID:eWG/mmPv
全部リカコしたぬ(´・ω・`)
仕事行ってくるぬ
520承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:09:09.78ID:AJFprzJ/ 基本取引所からの出金は他の送金よりもかなり高いから単純に取引所出金と個人間送金のどっちが多いかっていうだけの話じゃね
たとえbchの送金0satのウォレットがあったとしても100txしかなくて取引所からの手数料10万sat出金が900txあれば平均は9万satになってしまう
たとえbchの送金0satのウォレットがあったとしても100txしかなくて取引所からの手数料10万sat出金が900txあれば平均は9万satになってしまう
521承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:12:10.51ID:9R56jTgb 5BTCある
BCHかADAならおまえらどっちに賭ける?
BCHかADAならおまえらどっちに賭ける?
522承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:13:22.36ID:AJFprzJ/ つまり平均で見ればhandcashみたいな実需が増えれば増えるほど手数料は安くなるわけだ
523承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:17:47.34ID:mY/AQm1J 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1383【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528085233/
970 承認済み名無しさん 2018/06/04(月) 18:54:14.49 ID:n+ge2rte
はいはいリカコ、仕事中に1枚だけ貫通していたわ
【GBP】ポンドはどうする?part47120【£】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1528008333/
252 Trader@Live! 2018/06/04(月) 07:08:29.14 ID:eWG/mmPv
今日仕事だから30でリカコするかぬ(´・ω・`)
290 Trader@Live! 2018/06/04(月) 08:00:35.19 ID:eWG/mmPv
全部リカコしたぬ(´・ω・`)
仕事行ってくるぬ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528085233/
970 承認済み名無しさん 2018/06/04(月) 18:54:14.49 ID:n+ge2rte
はいはいリカコ、仕事中に1枚だけ貫通していたわ
【GBP】ポンドはどうする?part47120【£】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1528008333/
252 Trader@Live! 2018/06/04(月) 07:08:29.14 ID:eWG/mmPv
今日仕事だから30でリカコするかぬ(´・ω・`)
290 Trader@Live! 2018/06/04(月) 08:00:35.19 ID:eWG/mmPv
全部リカコしたぬ(´・ω・`)
仕事行ってくるぬ
524承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:24:16.14ID:AJFprzJ/ >>521
BCHはもう遅いんじゃね材料出てけっこう上がったよ
わしなら暴落後穏やかに上げてるeth トレ転してるbtcのどっちかにしといてbchがbtc建てで下げるまで待ちたい ただしイーサはいきなり勃起してからジワ下げしてるからちょっと微妙かも
関が原もドラスレもポッと出の材料で3日上げて下げてる
コンビニキャッシュは今日が三日目であることを考えればそろそろ危ないと思ってる
xrpも時間足三尊キメる可能性あるよ
BCHはもう遅いんじゃね材料出てけっこう上がったよ
わしなら暴落後穏やかに上げてるeth トレ転してるbtcのどっちかにしといてbchがbtc建てで下げるまで待ちたい ただしイーサはいきなり勃起してからジワ下げしてるからちょっと微妙かも
関が原もドラスレもポッと出の材料で3日上げて下げてる
コンビニキャッシュは今日が三日目であることを考えればそろそろ危ないと思ってる
xrpも時間足三尊キメる可能性あるよ
525承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:25:18.26ID:AJFprzJ/ ADAは追ってないからファンダわからないのであなたの判断に任せます
527承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:36:01.57ID:mY/AQm1J 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1383【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528085233/
970 承認済み名無しさん 2018/06/04(月) 18:54:14.49 ID:n+ge2rte
はいはいリカコ、仕事中に1枚だけ貫通していたわ
【GBP】ポンドはどうする?part47120【£】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1528008333/
252 Trader@Live! 2018/06/04(月) 07:08:29.14 ID:eWG/mmPv
今日仕事だから30でリカコするかぬ(´・ω・`)
290 Trader@Live! 2018/06/04(月) 08:00:35.19 ID:eWG/mmPv
全部リカコしたぬ(´・ω・`)
仕事行ってくるぬ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528085233/
970 承認済み名無しさん 2018/06/04(月) 18:54:14.49 ID:n+ge2rte
はいはいリカコ、仕事中に1枚だけ貫通していたわ
【GBP】ポンドはどうする?part47120【£】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1528008333/
252 Trader@Live! 2018/06/04(月) 07:08:29.14 ID:eWG/mmPv
今日仕事だから30でリカコするかぬ(´・ω・`)
290 Trader@Live! 2018/06/04(月) 08:00:35.19 ID:eWG/mmPv
全部リカコしたぬ(´・ω・`)
仕事行ってくるぬ
528承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:56:52.48ID:9R56jTgb >>524
ETHは250枚持ってる
BCHは30枚しかない
最低50枚くらいにはしたいんだがなぁ…
ADAは0だから10万枚くらい買わないと利益出ないしなぁ…
BCHが仮に100倍になって1500万
ADAが100倍でも3000円だから伸び代はADAかなぁ…
ETHは250枚持ってる
BCHは30枚しかない
最低50枚くらいにはしたいんだがなぁ…
ADAは0だから10万枚くらい買わないと利益出ないしなぁ…
BCHが仮に100倍になって1500万
ADAが100倍でも3000円だから伸び代はADAかなぁ…
529承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:01:08.42ID:lLoc5cZJ530承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:12:47.16ID:r0EwvbG8 HandCash入れてみたが使い途がないな
インターフェースはシンプルで良いんだが
インターフェースはシンプルで良いんだが
531承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:38:08.43ID:vGM3KB0d こういう動きだと難しいところだな、同売買するのが正解なんだ。
532承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:44:32.73ID:ZCLu4PCO 買いたくてウズウズしてるけど様子見中
533承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:51:31.26ID:aDuAF3kN 短期上げは時価総額無視で上がるよねBCNとかみたく
534承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 20:57:04.02ID:hOk9wmCJ 落ちるときも凄いね
536承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:05:54.71ID:fewEAxvF 今見たら買い時?まだ落ちる?
537承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:23:10.02ID:e7T2FjkL 何の下げ??
538承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:27:01.12ID:CE14hBOf ビットコ臨終下げ
539承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:29:07.76ID:angJlOLU goxがまたスタンバイしてるからな
警戒と実弾で下がるしかない
警戒と実弾で下がるしかない
540承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 21:39:29.72ID:N6Znv0U8 上がって欲しいよね
541承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:10:40.81ID:vnbvZEVn ツイッターの方は浮かれぎみだがコンビニ連携でもまだお試しで使うくらいしか無いもんな。冷静に下で待つよ
542承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:20:05.43ID:VtY2tGB4 今は調整で15にちまでに18ぐらいかな?
この調整が終わったら吹くぞ
この調整が終わったら吹くぞ
543承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:27:08.91ID:JqekdlxU ビットコとイーサのレジ抜け待ちかね
経験則上、ここから単独で上げは考えづらい
もし上げていったらとんでもない噴火になるだろうけど
0.144-0.148ぐらいで収まってくれると次が楽しみではある
経験則上、ここから単独で上げは考えづらい
もし上げていったらとんでもない噴火になるだろうけど
0.144-0.148ぐらいで収まってくれると次が楽しみではある
544承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:40:38.67ID:6+7MKEKs 板がやばいな
多分吹くなこれ
多分吹くなこれ
545承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:42:26.80ID:BAlyi2hj いくでぇ!やるで!
コムサ買い増しや!!
コムサ買い増しや!!
546承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:48:18.97ID:J0AA0Tsi ここから上げてきそう
547承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 22:50:42.41ID:a8nlflIB CC何日だろ
548承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:01:06.30ID:9R56jTgb おまえら中国解禁ですよ
549承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:17:53.65ID:MZMMQEjm だだ下がりビットコインを許すな
550承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:26:23.59ID:PDz9cTGr 誰か小林をゴルゴしてくれ
551承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:30:39.98ID:1B9Kuya7 小林なんて大したことないんでしょ?
確か全部売っても一日の出来高の3%とからしいじゃん
それほどBTCの市場は大きい
確か全部売っても一日の出来高の3%とからしいじゃん
それほどBTCの市場は大きい
552承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 23:45:36.96ID:1Wkaa/cz 全ての下げは小林のせい
553承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:24:11.56ID:G+eQQqHN なにを捨てますか?
日本円
トルコリラ
アメリカドル
ユーロ
ポンド
豪ドル
→仮想通貨
それを捨てるなんてとんでもない!
日本円
トルコリラ
アメリカドル
ユーロ
ポンド
豪ドル
→仮想通貨
それを捨てるなんてとんでもない!
554承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:34:46.46ID:mQAclSfQ 俺は円を捨てたよ
556承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 00:48:06.83ID:wsFONeOB 買ったらズルズルと下がっていった
557承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:09:56.53ID:NGYph0YV やっぱり一発逆転するには円捨てた方がええのかなぁ 貯金の半分に仮想通貨当ててるんだけど
558承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:13:31.38ID:EEFT9hqJ 俺も当面の生活費しかもってない
コンビニきたら円捨離や
コンビニきたら円捨離や
559承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:29:59.04ID:3WqiaE6D560承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 01:34:49.29ID:mQAclSfQ 560万nemにぶち込んで泣いたがな
bchでプラスになって助かる
bchでプラスになって助かる
561承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 02:57:59.33ID:EnQlePuw bchスレはキチガイしかいないから全財産仮想通貨それもBCHに全ツッパしてるやつとかわりと居そう
そうです私ですでもあんまり後悔してません
そうです私ですでもあんまり後悔してません
562承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 03:52:15.64ID:M47JF5w3 モナとかと一緒だよね。使いてぇと思う通貨をつかいながら持ってるやつが100倍とれる。あっちはもうダメっぽいけど
563承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 04:36:50.21ID:8eVH9gdz 将来考えると割とマジで円だけを持つ時代ではない
564承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:05:02.13ID:chygxym1 マヂか、、、BCHってアメリカ政府に狙われてるんだな、、、
https://i.imgur.com/0hdnehV.jpg
https://i.imgur.com/0hdnehV.jpg
565承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:12:12.18ID:AdzG0r+r avacus経由でamazonの商品買えるし
コンビニ決済くるし使ってくぞ
コンビニ決済くるし使ってくぞ
567承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:24:18.29ID:GhsWIM44 一回ごとに税計算とか頭悪すぎだろ
利益損益だけ計算して税金計算は年末で大丈夫だよ
利益損益だけ計算して税金計算は年末で大丈夫だよ
569承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:41:17.68ID:EnQlePuw avacus使ったこと無いから分からんけど消費した通貨量と円建ての値段くらいの履歴なら残してくれるんじゃね?
年末になったらexcelかなんかにまとめればいいしもしかしたら取引所の履歴みたいにcsvエクスポートさせてくれるかもしれない
年末になったらexcelかなんかにまとめればいいしもしかしたら取引所の履歴みたいにcsvエクスポートさせてくれるかもしれない
570承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:49:17.30ID:uIphm8K1 >>568
そもそも年末時点での所得合計で税率変わるのに、一回ごとに税計算とか言ってる間抜けさを揶揄したつもりだったんだけど
そもそも年末時点での所得合計で税率変わるのに、一回ごとに税計算とか言ってる間抜けさを揶揄したつもりだったんだけど
571承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 05:50:23.55ID:yV+/XpZg gtaxとかクリプタクト勢からするとデータはあってもいちいちカスタムファイル作るのキツイ
しかもavacusって単純に所得税の計算じゃ済まなくない?
しかもavacusって単純に所得税の計算じゃ済まなくない?
572承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:28:32.81ID:zNUa04/e 税金の事があると普通に買い物とかでは使おうと思わないのが普通だよね
税金商品買う分にはかからないとかでいいだろそうなれば経済が回るわけだし仮想通貨も賑わうし
税金商品買う分にはかからないとかでいいだろそうなれば経済が回るわけだし仮想通貨も賑わうし
573承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:03:49.13ID:EnQlePuw 仮想通貨で買えば安くなるっていう利点もあるから元々毎年確定申告してるような種類の人の間なら流行りだしてもおかしくないような気もするがね
574承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 08:51:44.44ID:RAT8jCK+ ウォズニアック氏「ビットコインだけが純粋なデジタル・ゴールドだ」
「ビットコインだけが純粋なデジタル・ゴールドだ。…僕はそう信じている。
他のものはすべて、ビットコインのいくつかの側面を諦めるようになるだろう。
例えば、完全に分散化され、中央のコントロールを持たないこと。
これはビジネスモデルを持つためには、諦めなければならない最初のものだ」
https://waa.ai/aXTi
「ビットコインだけが純粋なデジタル・ゴールドだ。…僕はそう信じている。
他のものはすべて、ビットコインのいくつかの側面を諦めるようになるだろう。
例えば、完全に分散化され、中央のコントロールを持たないこと。
これはビジネスモデルを持つためには、諦めなければならない最初のものだ」
https://waa.ai/aXTi
577承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:38:29.13ID:VuRqyKuN 平均購入単価(つまり電子マネーでいうチャージ単価)100000円で残高1000000円あります。
うちコンビニで今年500000円使いました。
利益いくらって計算すんの?弁当ジュースお菓子タバコやら転売できない消費物買って利益計算?
心配がナンセンスすぎてウケる
うちコンビニで今年500000円使いました。
利益いくらって計算すんの?弁当ジュースお菓子タバコやら転売できない消費物買って利益計算?
心配がナンセンスすぎてウケる
578承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 10:58:33.57ID:VuRqyKuN いいかい、単価10万で100万分、つまり君達は10BCHを購入して持ってます。
君たちがコンビニでアイス(円で買うと100円として)買うときは、決済の内部処理で100円=○○BCHのレート計算をして、このアイスのお代は今日○○BCHです、そのBCHをお支払くださいとするだけ
つまり君達は持ってるBCHを直接使っているだけで円転してない
君達がBCH購入した後にBCH取引所価値が100倍になろうが、消費に使う分には、円がBCHに対して勝手にインフレ起こしてるだけで、円利益なんてものは生まれていない。
君たちがコンビニでアイス(円で買うと100円として)買うときは、決済の内部処理で100円=○○BCHのレート計算をして、このアイスのお代は今日○○BCHです、そのBCHをお支払くださいとするだけ
つまり君達は持ってるBCHを直接使っているだけで円転してない
君達がBCH購入した後にBCH取引所価値が100倍になろうが、消費に使う分には、円がBCHに対して勝手にインフレ起こしてるだけで、円利益なんてものは生まれていない。
579承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:00:37.50ID:tUGNXOxa ビットコインの発明者サトシ・ナカモトは奇妙で偏執的で偉そうだった
数百通のメールをやり取りした開発者が語る
https://www.businessinsider.jp/post-168507
やったねクレイグの確立アップだ!?
数百通のメールをやり取りした開発者が語る
https://www.businessinsider.jp/post-168507
やったねクレイグの確立アップだ!?
580承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:08:22.38ID:VuRqyKuN ビックカメラのBTC(BF経由決済)は、客が差し出したBTCをBF処理で一旦円に変えて商品購入代金支払いに充当してるの。つまりこれは円転して円で払ってる。じゃあ税制上そのBTCの元値は?になる
BCH決済は上に書いたように円転しないで直接BCHで決済してる(円で表記してるように見えるお値段は実は○○BCH)、だから税制クリアしてるから税金云々関係なく電子マネー同等としてコンビニ決済で使える
BCH決済は上に書いたように円転しないで直接BCHで決済してる(円で表記してるように見えるお値段は実は○○BCH)、だから税制クリアしてるから税金云々関係なく電子マネー同等としてコンビニ決済で使える
582承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:17:31.50ID:VuRqyKuN 100国あれば100通りの税制があるわけで、基本的に法定通貨転換決済なんてしてたら実用として日常決済に使える訳ないじゃん
日本のビックカメラBFが世界で唯一のどアホなやり方してるだけで(それが普通だと日本人はみんな錯覚してる)、BCHの決済は別物ですよっと
日本のビックカメラBFが世界で唯一のどアホなやり方してるだけで(それが普通だと日本人はみんな錯覚してる)、BCHの決済は別物ですよっと
583承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:18:14.16ID:+aP1Cw8P584承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:29:40.83ID:VuRqyKuN この商品はお値段1BCHです、はい、1BCH払いますね(システム的にも帳簿的にもアドレスからアドレスに移るだけ、企業側の円転は決済完了後自由なタイミングで任意で行う)
この関係に法定通貨の利益は存在しない
この関係に法定通貨の利益は存在しない
585承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:31:29.85ID:diEMgiDi586承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:37:42.82ID:diEMgiDi587承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:37:45.54ID:j08wLME3 なんでBCH決済だけ税金かからないとか言っちゃてんの?アホすぎるw
588承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:44:40.41ID:bzBG6yxU BCHホルダーが言う明るい未来って前提が国家破綻だもんな
そもそもアホだよ
そもそもアホだよ
589承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 11:53:44.16ID:WA2phWyL BCHの下げ率凄まじいわ、近々また10切りそうだ
今度は6か7あたりで買いたいな
今度は6か7あたりで買いたいな
591承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:00:21.25ID:nqwvrIut BTCがクソすぎる、いい加減にして欲しい
592承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:08:30.17ID:VuRqyKuN >>586
前提として円転して充当するシステムではなく純粋に単なるBCHでの移動システムであるなら100%の確証で税金0円だよ
この場合何故ならば商品価格が1BCHだから
値段設定というのは売り手の自由だから、アイスが1BCHでも車が1BCHでも家が1BCHでも構わないだろ?
税金問題が発生するのは、受取後円転する売り手側の問題(例:決済時10万→円転11万=1万が課税領域)
前提として円転して充当するシステムではなく純粋に単なるBCHでの移動システムであるなら100%の確証で税金0円だよ
この場合何故ならば商品価格が1BCHだから
値段設定というのは売り手の自由だから、アイスが1BCHでも車が1BCHでも家が1BCHでも構わないだろ?
税金問題が発生するのは、受取後円転する売り手側の問題(例:決済時10万→円転11万=1万が課税領域)
593承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:13:49.70ID:diEMgiDi594承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:14:41.66ID:zXpnoP/V コンビニ買いしたやつは全員死んだな
もう材料ないから上がらんだろコレ
もう材料ないから上がらんだろコレ
595承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:15:01.69ID:bzBG6yxU >>592
最高にアホw
最高にアホw
596承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:15:53.74ID:VuRqyKuN 別にBCHに拘らず、同じくシステムでやるならBTCでもXRPでもXEMでも同じ
通貨に知名度があり、信頼できる将来性があり、そういう仕組みを作れる開発がいて、その仕組みを企業側に積極導入を促すマーケティングがいればどの通貨でも理屈は同じ
通貨に知名度があり、信頼できる将来性があり、そういう仕組みを作れる開発がいて、その仕組みを企業側に積極導入を促すマーケティングがいればどの通貨でも理屈は同じ
597承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:22:44.46ID:VuRqyKuN >>593
日本円で10万円分のビットコインを購入→購入したビットコインが日本円30万円分まで上昇→ビットコインで、30万円の冷蔵庫を購入する→20万円部分に課税
要は根拠これだろ?
そりゃ「30万円」の販売価格のもの買えば仕入れ10万なら課税対象だよね当たり前
日本円で10万円分のビットコインを購入→購入したビットコインが日本円30万円分まで上昇→ビットコインで、30万円の冷蔵庫を購入する→20万円部分に課税
要は根拠これだろ?
そりゃ「30万円」の販売価格のもの買えば仕入れ10万なら課税対象だよね当たり前
598承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:26:50.61ID:rKJozCSp アルトの上げトレンド片っ端からぶっ壊されるのが気に食わんわ
599承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:28:20.88ID:LlMBmynB コンビニ買い+それで上がったのに乗っかったイナゴが狼狽するんだろうな〜
600承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:28:23.61ID:OJitJtp0 コインベース日本に来るのか
601承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:30:00.64ID:VsSlcOg2 物々交換でも課税されるんだから円転がどうとか関係なくない?
602承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:33:21.40ID:VuRqyKuN >>601
消費税法第4条第1項
国内において事業者が行った資産の譲渡などには、この法律により、消費税を課す
消費税法第2条1項8号
資産の譲渡など、事業として対価を得て行われる資産の譲渡、及び貸し付け、並びに役務の提供を言う
消費税法基本通達5-2-1
消費税法第2条1項8号における資産の譲渡などの意義について、規定されている資産の譲渡というものは、資産に着きその同一性を保持しつつ、他人に移転させることを意味する
消費税法第4条第1項
国内において事業者が行った資産の譲渡などには、この法律により、消費税を課す
消費税法第2条1項8号
資産の譲渡など、事業として対価を得て行われる資産の譲渡、及び貸し付け、並びに役務の提供を言う
消費税法基本通達5-2-1
消費税法第2条1項8号における資産の譲渡などの意義について、規定されている資産の譲渡というものは、資産に着きその同一性を保持しつつ、他人に移転させることを意味する
603承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:34:25.86ID:4xM1ltDd 思ったより下がってないな
605承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:46:17.65ID:VuRqyKuN さっきのは例として消費税だけど、消費税は企業対企業は課税、個人対個人は無税、個人対企業は個人側無税
物々交換はこの原則を伴う
仮想通貨は法律上通貨でもなく証券でもない、つまりは物である
仮想通貨(=物)との交換で金銭所得定義外(つまりざっくり金銭/証券/賃貸用不動産以外であれば)を個人が得た場合、無税である
物々交換はこの原則を伴う
仮想通貨は法律上通貨でもなく証券でもない、つまりは物である
仮想通貨(=物)との交換で金銭所得定義外(つまりざっくり金銭/証券/賃貸用不動産以外であれば)を個人が得た場合、無税である
606承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 12:51:58.44ID:VuRqyKuN 純粋に個人ウォレットから企業ウォレットに仮想通貨移動させるだけで取引成立する契約であるならば、これは個人対企業での物々交換となる
なので企業の交換物には消費税がかかるから、商品に+8%した仮想通貨を個人は渡してね、ってだけ
なので企業の交換物には消費税がかかるから、商品に+8%した仮想通貨を個人は渡してね、ってだけ
607承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:08:49.32ID:VuRqyKuN 仮想通貨は物定義、そして物々交換無税の原則を元に、
A君がBCH1枚、B君はBTC1枚という糞レートで交換したとする
A君は評価額は70万得してその70万は税金対象に見えるけど法定通貨転換しなければ無税
そもそもこの取引は企業運営のか取引所やビックカメラBFと違って取引契約として見えないところで法的通貨クロスしてないからね
A君がBCH1枚、B君はBTC1枚という糞レートで交換したとする
A君は評価額は70万得してその70万は税金対象に見えるけど法定通貨転換しなければ無税
そもそもこの取引は企業運営のか取引所やビックカメラBFと違って取引契約として見えないところで法的通貨クロスしてないからね
608承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:16:02.44ID:3WqiaE6D めんどくさいからもう日本円なくしちゃおうぜ
609承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:19:17.07ID:VuRqyKuN 国やお役人は何でもいいから税金取りたいから、「物定義」「物々交換の原則」を知らないふりして、はいそれ税金ねーっ!て嘘つくのは動機としてわかる
企業が自分達だけリスク軽減のためにわざと消費者不利な糞システムにするのもわかる
でも君たちまで一瞬に勘違いして、法律上存在しない課税をホントに存在するものとして認識しちゃうと大変大損すると思われますYO
企業が自分達だけリスク軽減のためにわざと消費者不利な糞システムにするのもわかる
でも君たちまで一瞬に勘違いして、法律上存在しない課税をホントに存在するものとして認識しちゃうと大変大損すると思われますYO
610承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:23:29.65ID:3WqiaE6D611承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:27:58.19ID:AckbA9fD つまりJPYが関係ない取引でJPY建ての課税をするのは無理があるんだな
613承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:34:00.50ID:uftwQGBn 1度滅びるしかないだろうに
明治維新以降ずっと外国勢力の管理下に置かれてきたんだから
本当は原爆落とされたときに終わらせなきゃいけなかったんだけどな
明治維新以降ずっと外国勢力の管理下に置かれてきたんだから
本当は原爆落とされたときに終わらせなきゃいけなかったんだけどな
614承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:34:40.22ID:3WqiaE6D615承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:35:54.34ID:3WqiaE6D オリンピックで盛り上がって日本はまた復活する!とか言ってるアホがリアルにいる国ってほんとに平和だよね…
616承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:38:53.95ID:VuRqyKuN >>611
個人猟師が山で獣を狩る→町で毛皮肉を売って現金化(円ドルユーロ他とにかく法定通貨)する→個人農家から米を買う
これは狩りによる毛皮肉での収入として課税対象
個人猟師が山で獣を狩る→個人農家と毛皮肉を米と交換する
これは無税
わかりやすいでしょ
個人猟師が山で獣を狩る→町で毛皮肉を売って現金化(円ドルユーロ他とにかく法定通貨)する→個人農家から米を買う
これは狩りによる毛皮肉での収入として課税対象
個人猟師が山で獣を狩る→個人農家と毛皮肉を米と交換する
これは無税
わかりやすいでしょ
617承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 13:41:04.61ID:AckbA9fD619承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:02:30.10ID:LlMBmynB 国は金ふんだくる事しか頭にないからなぁ。
620承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:04:07.12ID:7dzxyxIK 下がったなー
621承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:04:10.40ID:iZoZZ79r 逃げろよ
$BCH
想定内の範囲で調整されています。
BCHはここ数日間既にSOS(Sign of Strength)を見せているので
プルバックを狙って来るトレーダーも少なくないだろうし、
ここから伸びていく可能性が最も高い銘柄の一つでしょうね。
1080の上で安定してくれたらプルバック終了です。
$BCH
想定内の範囲で調整されています。
BCHはここ数日間既にSOS(Sign of Strength)を見せているので
プルバックを狙って来るトレーダーも少なくないだろうし、
ここから伸びていく可能性が最も高い銘柄の一つでしょうね。
1080の上で安定してくれたらプルバック終了です。
622承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:09:18.24ID:VuRqyKuN >>614
日本を例題として言うと、国家が気にくわなくても人が他国へ移動しない、歴史によって培かった文化や言語が特殊過ぎて世界ベースでの人の流動性をそもそも阻害してる
欧米は陸続きだし言語や文化に比較的汎用性があるから、現実的に対応可能だし生まれた国にどうしても拘るという必然性はないし、基本的に個人の能力と精神によっては全て自由
つまり例えばブラック企業辞めて他に行けばいいのに、社会的に流動性がなくて人が辞めない、だからブラック企業がどこまでも生き延びてしまって、さらなる搾取をどこまでも強化していく、って事だね
日本を例題として言うと、国家が気にくわなくても人が他国へ移動しない、歴史によって培かった文化や言語が特殊過ぎて世界ベースでの人の流動性をそもそも阻害してる
欧米は陸続きだし言語や文化に比較的汎用性があるから、現実的に対応可能だし生まれた国にどうしても拘るという必然性はないし、基本的に個人の能力と精神によっては全て自由
つまり例えばブラック企業辞めて他に行けばいいのに、社会的に流動性がなくて人が辞めない、だからブラック企業がどこまでも生き延びてしまって、さらなる搾取をどこまでも強化していく、って事だね
623承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:20:54.34ID:KCkJkjAU625承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:27:38.42ID:VuRqyKuN >>623
その税理士、物々交換理解してんのかな?
円クロスが一切発生しない取り引きにおいて何の法根拠において税金が発生するって言ってた?
例えば米だって相場としての値段があるけど、10kg3000円のブレンド米と10kg6000円のブランド米を物々交換交換したら、3000円の価値儲けた方に課税するのかなー?
その税理士、物々交換理解してんのかな?
円クロスが一切発生しない取り引きにおいて何の法根拠において税金が発生するって言ってた?
例えば米だって相場としての値段があるけど、10kg3000円のブレンド米と10kg6000円のブランド米を物々交換交換したら、3000円の価値儲けた方に課税するのかなー?
626承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:32:01.68ID:KCkJkjAU >>625
括弧内をよく読め
所得税法第三十六条
その年分の各種所得の金額の計算上収入金額とすべき金額又は総収入金額に算入すべき金額は、
別段の定めがあるものを除き、その年において収入すべき金額(金銭以外の物又は権利その他経済的な利益をもつて収入する場合には、その金銭以外の物又は権利その他経済的な利益の価額)とする。
括弧内をよく読め
所得税法第三十六条
その年分の各種所得の金額の計算上収入金額とすべき金額又は総収入金額に算入すべき金額は、
別段の定めがあるものを除き、その年において収入すべき金額(金銭以外の物又は権利その他経済的な利益をもつて収入する場合には、その金銭以外の物又は権利その他経済的な利益の価額)とする。
627承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:36:53.11ID:VuRqyKuN >>624
脱税じゃない根拠は法的に示せるけど、脱税である根拠は法的に示せずかつ無能税理士の脳内解釈に依存するって面白い法治国家だねw
そもそも税というのは、法によって定義されたものを国民は支払う義務があるだけで、法で根拠を示せないものは支払い義務発生しないんだよ?
払えと言う国家側に、法律のどの部分に基づいてどういう検証結果に基づいて納税請求をだすのか?を示す義務がある
当たり前だけどそれでなければ請求権利がない
脱税じゃない根拠は法的に示せるけど、脱税である根拠は法的に示せずかつ無能税理士の脳内解釈に依存するって面白い法治国家だねw
そもそも税というのは、法によって定義されたものを国民は支払う義務があるだけで、法で根拠を示せないものは支払い義務発生しないんだよ?
払えと言う国家側に、法律のどの部分に基づいてどういう検証結果に基づいて納税請求をだすのか?を示す義務がある
当たり前だけどそれでなければ請求権利がない
628承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:39:58.74ID:KCkJkjAU >>627
括弧内をよく読め
所得税法第三十六条
その年分の各種所得の金額の計算上収入金額とすべき金額又は総収入金額に算入すべき金額は、
別段の定めがあるものを除き、その年において収入すべき金額(金銭以外の物又は権利その他経済的な利益をもつて収入する場合には、その金銭以外の物又は権利その他経済的な利益の価額)とする。
括弧内をよく読め
所得税法第三十六条
その年分の各種所得の金額の計算上収入金額とすべき金額又は総収入金額に算入すべき金額は、
別段の定めがあるものを除き、その年において収入すべき金額(金銭以外の物又は権利その他経済的な利益をもつて収入する場合には、その金銭以外の物又は権利その他経済的な利益の価額)とする。
629承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:41:40.35ID:3WqiaE6D おまえら知識だけはすごいよな
630承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:42:04.21ID:VuRqyKuN >>626
読んだよ。ちゃんと収入と書いてあるね。つまり経済性を担保する貨幣制度下における通貨収入だ。そうだよね?
だから、なんでもいいけど、例えば保有してる物を使って食べるためのお米と交換するのは収入じゃないでしょ?
読んだよ。ちゃんと収入と書いてあるね。つまり経済性を担保する貨幣制度下における通貨収入だ。そうだよね?
だから、なんでもいいけど、例えば保有してる物を使って食べるためのお米と交換するのは収入じゃないでしょ?
631承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:44:33.43ID:KCkJkjAU633承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:48:35.90ID:VuRqyKuN >>626
人間が生活上で消費してしまうものは収入として経済的価値を得たということにはならないの
食べるため得て食べたお米や肉、使うために得て使い終わった洗剤に経済的価値ありますか?
ね?消費財は価値にならないでしょ?
人間が生活上で消費してしまうものは収入として経済的価値を得たということにはならないの
食べるため得て食べたお米や肉、使うために得て使い終わった洗剤に経済的価値ありますか?
ね?消費財は価値にならないでしょ?
634承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:52:23.71ID:VuRqyKuN >>632
だから屁理屈じゃなくて、じゃあその差益という定義はなんなの?物々交換は何によって具体的に何の単位の差益が生じてるのかな?その単位言える?
じゃあ逆に、100万の車を今日100BCHで物々交換したら、1000万損しましたと計上してもいいのかな?
だから屁理屈じゃなくて、じゃあその差益という定義はなんなの?物々交換は何によって具体的に何の単位の差益が生じてるのかな?その単位言える?
じゃあ逆に、100万の車を今日100BCHで物々交換したら、1000万損しましたと計上してもいいのかな?
635承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 14:56:53.07ID:KCkJkjAU636承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:01:49.76ID:21yJTjPE ビットコに連動するのそろそろ止めてくれませんか(´・ω・`)
637承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:04:35.01ID:ipbVZDZm 外国いってドルでモノ買ったから差益計上して税金払うって話だもんな頭おかしすぎる
638承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:06:39.71ID:VuRqyKuN >>635
特例も糞もないじゃん
うちの庭で費用1万かけて野菜10kg作りました。それを隣の家で作ってるコシヒカリ30kgと交換して貰いました。市場価値でいうと20000円相当うちが特しました。それを年間11回行いました。(22万相当)。お互い全部食べました。
これ課税対象ですかー?税率いくらで納税はおいくら?
特例も糞もないじゃん
うちの庭で費用1万かけて野菜10kg作りました。それを隣の家で作ってるコシヒカリ30kgと交換して貰いました。市場価値でいうと20000円相当うちが特しました。それを年間11回行いました。(22万相当)。お互い全部食べました。
これ課税対象ですかー?税率いくらで納税はおいくら?
639承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:12:07.20ID:3WqiaE6D 生活必需品は非課税にしろよ
640承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:14:00.33ID:VuRqyKuN ま、中古車の例え好きみたいだけど、車ってのは明らかに経済的有形資産になる(現金として売れるもの)だたものから、例えが悪すぎるよね
せめて、例えば家賃を大家のアドレスに仮想通貨で払った場合は?みたいな面白い発想したほうが脳みそに刺激になると思われるが
せめて、例えば家賃を大家のアドレスに仮想通貨で払った場合は?みたいな面白い発想したほうが脳みそに刺激になると思われるが
641承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:14:36.62ID:t90h7nXR >>630
あまり読まずに横からだけど税法上、「経済性を担保する貨幣制度化における通貨収入」云々の限定は無いのよ。
例えば保有してるものを使って食べるためのお米と交換した場合でも、そこに経済的利益の享受があれば課税所得になるの。
で、この経済的利益は何で図るかというと概ね時価。
では時価は何で評価するのかというと、客観的な相場 売買実例価格 etc そういうのを便利な言葉で一般的に公正妥当な額で評価する。
なので、>>634の場合の事例だと、100BCHの評価がその時いくらで、それを購入した時いくらか?で差益が出ていれば課税な訳。
日本円に換算したと「みなして」 課税。
相場がある以上、一般的に公正妥当で無い評価額をもって損したってのは出来ない。
期末(個人なら年度末)に評価替えして課税されないだけマシだよ。
あまり読まずに横からだけど税法上、「経済性を担保する貨幣制度化における通貨収入」云々の限定は無いのよ。
例えば保有してるものを使って食べるためのお米と交換した場合でも、そこに経済的利益の享受があれば課税所得になるの。
で、この経済的利益は何で図るかというと概ね時価。
では時価は何で評価するのかというと、客観的な相場 売買実例価格 etc そういうのを便利な言葉で一般的に公正妥当な額で評価する。
なので、>>634の場合の事例だと、100BCHの評価がその時いくらで、それを購入した時いくらか?で差益が出ていれば課税な訳。
日本円に換算したと「みなして」 課税。
相場がある以上、一般的に公正妥当で無い評価額をもって損したってのは出来ない。
期末(個人なら年度末)に評価替えして課税されないだけマシだよ。
642承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:15:38.31ID:KCkJkjAU643承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:18:38.92ID:Rpc2Ry+a >>638
納得行かねーってことよね?
言いたいことはわかる。でも、現在は上の方で言ってるとおり
結論としては日本はクソ役人氏ねっなんだよねー
俺はこの先思ったとおりに値上がりして利確するときに税率このままだったら国外に逃げるわ
時代遅れ全開の日本なんて相場で言えば超下げトレ暴落必須でしょ
納得行かねーってことよね?
言いたいことはわかる。でも、現在は上の方で言ってるとおり
結論としては日本はクソ役人氏ねっなんだよねー
俺はこの先思ったとおりに値上がりして利確するときに税率このままだったら国外に逃げるわ
時代遅れ全開の日本なんて相場で言えば超下げトレ暴落必須でしょ
644承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:21:33.92ID:KCkJkjAU >>643
もし10年後に申告分離課税になっても、今ホールドしてる仮想通貨を利確してら総合課税雑所得の対象だぞ
もし10年後に申告分離課税になっても、今ホールドしてる仮想通貨を利確してら総合課税雑所得の対象だぞ
645承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:35:10.25ID:t90h7nXR >>638 法的な部分でいえばその物々交換で経済的利益を年22万相当ていると所得税の申告すれば課税。
税率云々はまあ雑所得(毎年継続的に農業としてやってるなら事業所得)で総合課税だから他の所得次第としか言えない。
まあ・・・普通はそんなの申告しないけどね。
税率云々はまあ雑所得(毎年継続的に農業としてやってるなら事業所得)で総合課税だから他の所得次第としか言えない。
まあ・・・普通はそんなの申告しないけどね。
646承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:38:37.82ID:zXpnoP/V 少額決済は脱税して指摘されてから言われた通り払えばそれでいい
国税の指示が正解
トレードの利益はちゃんと申告する
国税の指示が正解
トレードの利益はちゃんと申告する
647承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:39:43.87ID:K8RuguiS >>564
そいつプルトン並みの統失やなw
そいつプルトン並みの統失やなw
648承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:43:52.68ID:ipbVZDZm 現行紙幣がライバルってことはドルを発行してるFRB その後ろのロックフェラーに喧嘩売るってことだよ
そもそもビットコインの非中央政権はこういった人間の支配から自由を取り戻す意味、だからビットコインキャッシュの開発は他の仮想通貨なんて歯牙にかけてない
そもそもビットコインの非中央政権はこういった人間の支配から自由を取り戻す意味、だからビットコインキャッシュの開発は他の仮想通貨なんて歯牙にかけてない
649承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:48:19.65ID:j6ObHz4d キャッシャーの勘違いが激しい
金持ちの支配から自由を取り戻すとか金融革命とか大義名分
貧乏人しかおらんのやなって
金持ちの支配から自由を取り戻すとか金融革命とか大義名分
貧乏人しかおらんのやなって
650承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:50:38.45ID:hlK/6/VN 賢い奴はとっくに日本以外の国で仮想通貨のトレードやってるからな
日本は税金高過ぎでどんどん日本から人が出ていくだろうな
日本は税金高過ぎでどんどん日本から人が出ていくだろうな
651承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:53:48.38ID:ipbVZDZm ビットコインが作られた意味すら理解してない貧乏人イナゴ多いよ。2年くらい前はこういう話ばっかりだったのにな。価格しかみてないからイナゴして損して掲示板で毒は吐いて負け組のまま一生終えるんだろう
652承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:56:37.55ID:j6ObHz4d 本物のビットコイン(笑)、satoshiヴィジョン(笑)、ビットコインが作られた意味(笑)、コアトロール(笑)、検閲(笑)
654承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:05:47.28ID:NwmfKsJ1 >>649
お前めちゃくちゃ支配されてるやん
お前めちゃくちゃ支配されてるやん
655承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:12:37.93ID:VuRqyKuN 物々交換によって発生する税金は「譲渡課税(譲渡所得税)」である
譲渡課税の対象となっているのは、土地建物、株式や地金、宝石、船舶となる
通常の生活で使用している家具や通勤生活用の車、衣類などは課税されない決まりになっている
つまり上記記載されている対象品以外のモノは「全て」法のもとに譲渡非課税で確定
そして仮想通貨も政府定義はモノである、通貨でもなく金券や証券でもない
スッゴいシンプルに話すと、
仮に総仕入れ1万のBCH100万(BCHが100倍になった)あります→そのBCHで農家の野菜と毎月交換します(2万円12か月で総額24万とする)
決済方法はアドレスからアドレスに移動だけ、法定通貨クロスなし
仮想通貨を直接渡した場合、元値から何倍になっていても単なる価値の譲渡である。
法定通貨に基づく現金収入も発生していない。
譲渡課税該当なし
みなし贈与該当なし
雑所得は実質的現金収入以外に定義はない、そもそも金品相当以外に定義はされていない
譲渡課税の対象となっているのは、土地建物、株式や地金、宝石、船舶となる
通常の生活で使用している家具や通勤生活用の車、衣類などは課税されない決まりになっている
つまり上記記載されている対象品以外のモノは「全て」法のもとに譲渡非課税で確定
そして仮想通貨も政府定義はモノである、通貨でもなく金券や証券でもない
スッゴいシンプルに話すと、
仮に総仕入れ1万のBCH100万(BCHが100倍になった)あります→そのBCHで農家の野菜と毎月交換します(2万円12か月で総額24万とする)
決済方法はアドレスからアドレスに移動だけ、法定通貨クロスなし
仮想通貨を直接渡した場合、元値から何倍になっていても単なる価値の譲渡である。
法定通貨に基づく現金収入も発生していない。
譲渡課税該当なし
みなし贈与該当なし
雑所得は実質的現金収入以外に定義はない、そもそも金品相当以外に定義はされていない
656承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:21:26.30ID:VuRqyKuN どこをどう調べても、法的に通貨証券不動産その他金品以外に(つまり現実的に市場で売却できるもの)、個人が絡んだ仮想通貨というモノをつかった生活必需品との物々交換に対する課税手段は定義されていないね
例えば野菜だ服だに譲渡課税できるなんて根拠のない非現実的な妄想に過ぎない
おそらく仮想通貨を無定義に有価証券扱いにしてるか、地金当の金品扱いにしてるよね
例えば野菜だ服だに譲渡課税できるなんて根拠のない非現実的な妄想に過ぎない
おそらく仮想通貨を無定義に有価証券扱いにしてるか、地金当の金品扱いにしてるよね
657承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:23:17.73ID:NfaGAMmu 正直上がったらどーでもいいw
すまねえ。
すまねえ。
658承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:26:34.41ID:VuRqyKuN 自分の所有する非金品相当を使って、物々交換として人間がいきるのに必要な生活必需品(衣食と雑品と大袈裟にいえば自家用車も)を入手することは経済的利益の入手とはみなさない。
659承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:31:24.93ID:VuRqyKuN せっかく仮想通貨という旧来の不条理を一掃する(可能性のある)世界共通の新時代のツールを触ってるのに、旧式ローカルルールを勝手に妄想拡大解釈して思考停止して自ら旧式奴隷化すんのはどーなんだろーね
660承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:32:08.15ID:mQAclSfQ クソ真っ赤さんの日記帳かな
661承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:32:55.44ID:AckbA9fD >>622
板がスカスカで売れない取引所みたいなもんだね
板がスカスカで売れない取引所みたいなもんだね
662承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:34:32.61ID:AckbA9fD 書き込み回数で煽る奴はシロウト
663承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:34:38.90ID:VuRqyKuN BCH売場でも買場でもないからみんな暇だろ
まあ連投してごめんねw
まあ連投してごめんねw
664承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:35:49.97ID:V/QyLj+O >>655
すっごいシンプルに言うとね、もとの値段の何倍にもなってたら交換する時は元の値段の時から考えると渡す分が1/何倍で済むよね?差益って言うのこれ
君があげてる譲渡所得の例は一部で他にもいろいろあるし、仮想通貨は譲渡所得にあたらないの
さっきの所得税法36条読んだ?経済的利益があれば金品とか関係無いの
>>656
>>658
金品かどうか関係無いし、そもそも君と話が噛み合わないのは君が値上がり益の事を無視してるから
君の言うとおりになる事例もある
1BCH=10万で買って、1BCH=10万の時に個人間で1BCHと10万相当の物を物々交換しても税金は発生しない、差益が無いから
店での決済はこれに事業性があるから消費税が発生するの
すっごいシンプルに言うとね、もとの値段の何倍にもなってたら交換する時は元の値段の時から考えると渡す分が1/何倍で済むよね?差益って言うのこれ
君があげてる譲渡所得の例は一部で他にもいろいろあるし、仮想通貨は譲渡所得にあたらないの
さっきの所得税法36条読んだ?経済的利益があれば金品とか関係無いの
>>656
>>658
金品かどうか関係無いし、そもそも君と話が噛み合わないのは君が値上がり益の事を無視してるから
君の言うとおりになる事例もある
1BCH=10万で買って、1BCH=10万の時に個人間で1BCHと10万相当の物を物々交換しても税金は発生しない、差益が無いから
店での決済はこれに事業性があるから消費税が発生するの
665承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:41:46.39ID:sufyHt6G 666承認済み名無しさん2018/06/02(土) 13:34:05.47ID:L+i0KEb/
株の場合2017年でこの銘柄とこの銘柄を買って
トータルで1000万損しました。
でもこの銘柄とこの銘柄を買い2000万儲けましたなら
2000万ー1000万の1000万だけ20%税金がかかってくるけど (相殺される)
仮想通貨の場合2017年にこのコインとこのコインを買って
トータルで1000万損しました。
でもこのコインとこのコインを購入してトータルで2000万儲けましたなら
株みたいに損したコインの1000万は相殺されず
儲けた2000万に丸々税金がかかって来るからね 税率43%
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527815023/666
株の場合2017年でこの銘柄とこの銘柄を買って
トータルで1000万損しました。
でもこの銘柄とこの銘柄を買い2000万儲けましたなら
2000万ー1000万の1000万だけ20%税金がかかってくるけど (相殺される)
仮想通貨の場合2017年にこのコインとこのコインを買って
トータルで1000万損しました。
でもこのコインとこのコインを購入してトータルで2000万儲けましたなら
株みたいに損したコインの1000万は相殺されず
儲けた2000万に丸々税金がかかって来るからね 税率43%
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527815023/666
666承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:42:20.52ID:sufyHt6G 590承認済み名無しさん2018/06/02(土) 12:57:25.73ID:L+i0KEb/
>>577
仮想通貨はかかりますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=hxlq-RyvGrc
4分46秒から見ましょう。相殺はないですよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527815023/590
>>577
仮想通貨はかかりますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=hxlq-RyvGrc
4分46秒から見ましょう。相殺はないですよ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527815023/590
668承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 16:55:42.21ID:t90h7nXR >>655
税法の非課税は基本的には「限定列挙」だから「〇〇は非課税とする」と定義されていない限りは所得税なら36条 法人税なら22条の別段の定めのないものは、余さず課税される。 あるいみ、曖昧に広く課税できるようにね。
探しても課税の定義されてない〜では無い。逆なの。
探しても非課税と定義されてなければ、その他利益〜として課税されるのよ。
仮装通貨の場合は現状は未実現の評価益は課税はされないけど、他の物に変わった時点で差益が発生すれば課税されるの。
これを「差益は発生しない」と捉えるのであれば税法的な話はまず出来ないと思った方が良いです。
基礎の基、以前の問題です
税法の非課税は基本的には「限定列挙」だから「〇〇は非課税とする」と定義されていない限りは所得税なら36条 法人税なら22条の別段の定めのないものは、余さず課税される。 あるいみ、曖昧に広く課税できるようにね。
探しても課税の定義されてない〜では無い。逆なの。
探しても非課税と定義されてなければ、その他利益〜として課税されるのよ。
仮装通貨の場合は現状は未実現の評価益は課税はされないけど、他の物に変わった時点で差益が発生すれば課税されるの。
これを「差益は発生しない」と捉えるのであれば税法的な話はまず出来ないと思った方が良いです。
基礎の基、以前の問題です
670承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:06:26.95ID:VuRqyKuN >>664
うん、噛み合ってないけど、購入枚数同じで市場価値だけが何倍にも上がってるってのは当然理解してるよ。
でね、しつこいようだけどじゃあ原価1万から100倍になったBCH1枚(時価100万)で毎月素人農家から野菜交換でもらうじゃん?
俺は素人作成で製法も形も無茶苦茶で市場に出せない市場価格0円な野菜詰め合わせ商品を貰って、謝礼としてBCH1枚渡すの。(双方とも譲渡課税対象外)
貰ったものには市場売却価値ないんだけども、僕の経済的利益はいくらになるの?誰が価値定義を決めるのかな?
うん、噛み合ってないけど、購入枚数同じで市場価値だけが何倍にも上がってるってのは当然理解してるよ。
でね、しつこいようだけどじゃあ原価1万から100倍になったBCH1枚(時価100万)で毎月素人農家から野菜交換でもらうじゃん?
俺は素人作成で製法も形も無茶苦茶で市場に出せない市場価格0円な野菜詰め合わせ商品を貰って、謝礼としてBCH1枚渡すの。(双方とも譲渡課税対象外)
貰ったものには市場売却価値ないんだけども、僕の経済的利益はいくらになるの?誰が価値定義を決めるのかな?
671承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:09:50.02ID:V/QyLj+O672承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:13:56.31ID:t90h7nXR >>670 現状の税法だと、その場合その素人農家さんはまず、高価買入として贈与税課税。
(しかし100万<110万 基礎控除の範囲内だから素人農家さんは非課税)
あなたは1万で買ったBCHが100万になった時において、それを商品に替えたので99万円に対し雑所得課税。
おお、あらたなダブルパンチ課税だw絶対にやっちゃ駄目だぞw
(しかし100万<110万 基礎控除の範囲内だから素人農家さんは非課税)
あなたは1万で買ったBCHが100万になった時において、それを商品に替えたので99万円に対し雑所得課税。
おお、あらたなダブルパンチ課税だw絶対にやっちゃ駄目だぞw
673承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:17:20.49ID:VuRqyKuN >>671
いやだから、みなし贈与税はわかってるから、仮金額に拘るなよw
じゃあ原価1万で時価8万でいいよ8倍ね
時価8万のBCHとして、毎月市場価値0の野菜を貰ってあげて、タダじゃ悪いから謝礼でBCH1枚渡します。
はい、僕の経済的利益と納税額をざっくりおおよそでいいので教えてください。
いやだから、みなし贈与税はわかってるから、仮金額に拘るなよw
じゃあ原価1万で時価8万でいいよ8倍ね
時価8万のBCHとして、毎月市場価値0の野菜を貰ってあげて、タダじゃ悪いから謝礼でBCH1枚渡します。
はい、僕の経済的利益と納税額をざっくりおおよそでいいので教えてください。
675承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:23:58.59ID:zNUa04/e よくわからないけどめんどうな事になるから日本じゃ仮想通貨で支払う事はしないほうが無難だね
676承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:24:29.57ID:j08wLME3 まあなんというかBCHなんて握ってると損しかしないので税金の心配なんていらないんだけどねw
677承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:24:49.35ID:pCRfC/Si そうこうしてる間に爆上げきたこれ
678承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:25:31.62ID:VuRqyKuN お、上がったか、暇潰しに連投した甲斐があったな
679承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:27:08.08ID:V/QyLj+O680承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:29:40.63ID:71HR995t BCHをフライヤーに送金しようと思ったらアドレスを変換みたいなことしなきゃいけないんだな
不安だからBTCにしといたわ
この通貨ほんとクソ
不安だからBTCにしといたわ
この通貨ほんとクソ
681承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:29:56.95ID:tJwF5vKd 買いましまだ上がってった
682承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:31:50.97ID:t90h7nXR683承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:36:20.89ID:VuRqyKuN >>679
ふんふんありがとう
◾取引市場内で
買値1万→いま時価100万→誤発注で1万で売
=利益0のため納税なし
◾取引市場外で
時価100万のBCHでうっかり時価1万の物々交換を誤発注でしてしまう。裁判官が客観的に見ても相場1万が妥当。
=経済的利益?のため納税?
?を埋めてくれるかな。
ふんふんありがとう
◾取引市場内で
買値1万→いま時価100万→誤発注で1万で売
=利益0のため納税なし
◾取引市場外で
時価100万のBCHでうっかり時価1万の物々交換を誤発注でしてしまう。裁判官が客観的に見ても相場1万が妥当。
=経済的利益?のため納税?
?を埋めてくれるかな。
685承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:41:35.84ID:V/QyLj+O >>683
まずいきなり裁判はしないんだけど不服審判でも話がつかなくて裁判したとして「裁判官が客観的に見ても相場1万が妥当」という判決が出たら
=経済的利益0のため納税0になる
が、そんないろいろ有り得ない前提条件になんの意味も無い
まずいきなり裁判はしないんだけど不服審判でも話がつかなくて裁判したとして「裁判官が客観的に見ても相場1万が妥当」という判決が出たら
=経済的利益0のため納税0になる
が、そんないろいろ有り得ない前提条件になんの意味も無い
686承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:52:46.16ID:3WqiaE6D 次のGOXはBFかな?
687承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:53:38.86ID:t90h7nXR688承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:55:13.08ID:t90h7nXR それにしても今年数人仮装通貨の申告したけどこんなバカはいなかったなww
689承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:57:51.10ID:3WqiaE6D よくわかんないで申告したけど間違ってたら追加で払えばいいや
無申告よりマシでしょう
無申告よりマシでしょう
690承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:58:38.49ID:VuRqyKuN >>685
641で例え食べるための食品でも〜経済的利益の享受が焦点〜という説明してくれたじゃない?
つまり、経済的利益を法的にも常識的にも認知承認できるようにする必要がある、これが重要ということだよね?
じゃあ、なんで逆に明らかな経済的不利益を享受した場合にはそれは焦点にならないのかな?
端的に見て矛盾してないかな?
641で例え食べるための食品でも〜経済的利益の享受が焦点〜という説明してくれたじゃない?
つまり、経済的利益を法的にも常識的にも認知承認できるようにする必要がある、これが重要ということだよね?
じゃあ、なんで逆に明らかな経済的不利益を享受した場合にはそれは焦点にならないのかな?
端的に見て矛盾してないかな?
691承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:58:38.94ID:2lAYadBa さてさて、力強く離陸できますかね
692承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 17:59:26.20ID:nqwvrIut 修正申告できるから、そこまで悲観的に考えなくていい。
693承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:00:07.59ID:zNUa04/e とりあえずBTC建ての回転がおいしい0.15付近で伸び中れば売って0.14付近で買い戻しする作業
695承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:03:04.77ID:VuRqyKuN >>687
や、仮想通貨触ってるからわかると思うけど、今後決済が普及したら普通にありえるでしょ?逆にないと思うの?
や、仮想通貨触ってるからわかると思うけど、今後決済が普及したら普通にありえるでしょ?逆にないと思うの?
697承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:20:56.74ID:VuRqyKuN >>696
いやそこじゃないw
じゃあついでに教えてくれるかな。
こんなの今後物凄い色々なケースが考えられるけど
BCH原価1万時価100万を担保にサラ金業者から50万を借りました(いま一瞬だけ現金必要でも上がるから売りたくない)。
担保として1BCHを業者のアドレスに移します。期日に返済出来なくて担保没収されました。
結果として50万の現金を100万のBCHで買ったと同等なわけだけど、この時の利益と見なす納税対象額は?
いやそこじゃないw
じゃあついでに教えてくれるかな。
こんなの今後物凄い色々なケースが考えられるけど
BCH原価1万時価100万を担保にサラ金業者から50万を借りました(いま一瞬だけ現金必要でも上がるから売りたくない)。
担保として1BCHを業者のアドレスに移します。期日に返済出来なくて担保没収されました。
結果として50万の現金を100万のBCHで買ったと同等なわけだけど、この時の利益と見なす納税対象額は?
698承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:21:02.93ID:zNUa04/e 正直カードでポイント貯めるほうがいいだろってなるだろうけど
699承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:24:24.55ID:opJD3FFE700承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:26:45.90ID:zXpnoP/V >>698
仮想通貨なら店側にはカード手数料払う必要がないというメリットがある
利用者は知らないうちにカード手数料を転嫁した料金を払わされてる
手数料が限りなくゼロに近い仮想通貨が普及すればカードの中抜きが無くなるメリットはある
円転するにしても何%も手数料はかからんし
現実ではまぁその通り
仮想通貨なら店側にはカード手数料払う必要がないというメリットがある
利用者は知らないうちにカード手数料を転嫁した料金を払わされてる
手数料が限りなくゼロに近い仮想通貨が普及すればカードの中抜きが無くなるメリットはある
円転するにしても何%も手数料はかからんし
現実ではまぁその通り
701承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:29:27.43ID:V/QyLj+O702承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:30:46.22ID:opJD3FFE 途中でおくっちゃつたすまん
取られた時点で原則的に99万課税されるかどうかは国税庁の判断次第。
でも、担保といいつつ引き渡しを先にしてるからその時点で課税かもね
取られた時点で原則的に99万課税されるかどうかは国税庁の判断次第。
でも、担保といいつつ引き渡しを先にしてるからその時点で課税かもね
703承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:37:28.08ID:VuRqyKuN >>701
たしかに、現時点で存在しないものでも後付けで全てに適用できて解釈次第で自由自在に判断可能、ってルールで良いなら俺みたいなアホでも余裕で作れるね
たしかに、現時点で存在しないものでも後付けで全てに適用できて解釈次第で自由自在に判断可能、ってルールで良いなら俺みたいなアホでも余裕で作れるね
704承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:40:32.94ID:VuRqyKuN705承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:44:10.23ID:09v/j18t ハズレ馬券が経費な訳ねーだろって税務署に鼻で笑われても結果はご覧の通り
誰かが裁判して最高裁で決着しないと誰も分からない事をウダウダと…
誰かが裁判して最高裁で決着しないと誰も分からない事をウダウダと…
706承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:48:00.93ID:PCGTQTXI そもそもオマイらそんなに儲かってないだろ。
707承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:48:18.35ID:lUGR4vDT ハズレ馬券なんてどう考えても経費だよな
それがなかったら利益の生みようがない
税務署はアホだよな
それがなかったら利益の生みようがない
税務署はアホだよな
708承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 18:58:09.94ID:tAMOr5on 役所なんてあの手この手で税金ふんだくるプロだから
709承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:03:49.19ID:96XyJB+H ハズレ馬券みたいな極端な例出してもねえ
仮想通貨の税制は裁判で覆ることは無いだろうし文句あるなら法律作るしかないね
仮想通貨の税制は裁判で覆ることは無いだろうし文句あるなら法律作るしかないね
710承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:04:16.17ID:lUGR4vDT 税務署のいうことはまず信用出来ないな
迷ったら大体自分等に有利なように適当こく
迷ったら大体自分等に有利なように適当こく
712承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:07:51.13ID:i5mF33KI 馬券事案が極端で仮想通貨事案は普通というのがよくわからん
納税的には利益確定するタイミングが違うだけでどっちも種銭つかったギャンブルやん雑所得の
納税的には利益確定するタイミングが違うだけでどっちも種銭つかったギャンブルやん雑所得の
713承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:08:29.43ID:ipbVZDZm 法律はそのうち変わるでしょ、この税制のままなら本気で移住考える
715承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:10:35.30ID:96XyJB+H >>712
馬券は一時所得で争点は当たり馬券以外も経費になるかどうか。
国税側は当たり馬券しか経費にならないと主張したけど判決はずっと当て続けて事業性があるからハズレ馬券も経費認定
そもそも仮想通貨はこんなふうに争う余地が無い
馬券は一時所得で争点は当たり馬券以外も経費になるかどうか。
国税側は当たり馬券しか経費にならないと主張したけど判決はずっと当て続けて事業性があるからハズレ馬券も経費認定
そもそも仮想通貨はこんなふうに争う余地が無い
716承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:14:55.07ID:96XyJB+H717承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:20:46.69ID:lUGR4vDT >>716
仮に毎年1000万別途請求きても普通に払えるからどうにでもなるし
大の男がそんな小銭にビクビクしてチマチマ細かいこと考えてる方が労力の無駄だしアバウトでいいよ
どうせならより稼ぐ方に脳ミソ使った方が合理的だろ?
仮に毎年1000万別途請求きても普通に払えるからどうにでもなるし
大の男がそんな小銭にビクビクしてチマチマ細かいこと考えてる方が労力の無駄だしアバウトでいいよ
どうせならより稼ぐ方に脳ミソ使った方が合理的だろ?
718承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:27:58.75ID:zNUa04/e もう税金の話はいいだろ
719承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:33:25.35ID:2lAYadBa おいいい、びぃぃぃっち
上げるなら今しかないだろ
上げるなら今しかないだろ
720承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:43:48.84ID:K8RuguiS 上がらないんだなこれが
721承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 19:55:33.26ID:B+unNUnl coinexのcet上がってるね
723承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:03:27.83ID:B+unNUnl coinexも日本に来てくれないかな
724承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:08:50.54ID:dxUPhjmQ どっかマトモなとこに認可目当てでザ〇フ買収してほしいわ
725承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:11:57.56ID:0TTD3mqt SBIねらってるの
ビットコインキャッシュ→ブリッジ通貨としてのリップル→ビットコインキャッシュ
みたいやな。仲良くやろう
ビットコインキャッシュ→ブリッジ通貨としてのリップル→ビットコインキャッシュ
みたいやな。仲良くやろう
726承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:24:22.20ID:B+unNUnl ツイッター見てるとBCHに強力な材料が目白押しな感じがするんだが、やっぱり小林砲にやられてるのか?
728承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:34:26.10ID:79OtgYnd 税金の話してるやつみつけたらショート
これ鉄則
これ鉄則
730承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:57:56.83ID:DMyUJxZ4 2.2億〜5.5億とか凄まじいな
文脈からするとBCHのことかな?
いったいどういう計算なんだろう
https://twitter.com/ppjtank/status/1003834997067960321?s=19
文脈からするとBCHのことかな?
いったいどういう計算なんだろう
https://twitter.com/ppjtank/status/1003834997067960321?s=19
731承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:58:42.69ID:g/8zxx3L ★★★★★★★★★★★
大手銀行、リップルのxrapid使用今年中
開始だぞ。たり赤らきまさかなしはかさせに
これきたらまじリップルxrp大勝利するぞ
https://twitter.com/daikokunet009/status/1003911083843772416?s=19
★★★★★★★★★★★★
大手銀行、リップルのxrapid使用今年中
開始だぞ。たり赤らきまさかなしはかさせに
これきたらまじリップルxrp大勝利するぞ
https://twitter.com/daikokunet009/status/1003911083843772416?s=19
★★★★★★★★★★★★
732承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:08:35.91ID:FC+EqVDk >>730
その時は多分一万円が二千円程度の価値になってるやろ
その時は多分一万円が二千円程度の価値になってるやろ
733承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:15:41.75ID:5xwqQjfJ 俺のbch66枚、回転させるのはリスクあるかな?
誰かアドバイスくれ。
目標は3000万なんだが。
誰かアドバイスくれ。
目標は3000万なんだが。
736承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:51:37.97ID:4NsxH74O 仮想通貨初心者です
ビットコインキャッシュってBCHと書かれている所とBCCと書かれている所があるんですけどどちらも同じと考えていいですか?
ビットコインキャッシュってBCHと書かれている所とBCCと書かれている所があるんですけどどちらも同じと考えていいですか?
738承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:17:56.70ID:2lAYadBa ウンコインやな
740承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:14:54.65ID:Ydz8qdDv >>736
おいおい、人に聞く前にググってからこい!
そんなんじゃ養分になるぞ!
ちなみにだが…
bcc bch でググった最初のサイトだと以下の記載があった。
すでに仮想通貨市場には2016年に上場された銘柄にビットコネクト(BitConnect)があり、正式表記が「BCC」なのです。
BitConnectのHPでは8月1日の時点で「ビットコインキャッシュをBCCと表記すると混乱を招く」という声明を出している。
らしいぞ!
おいおい、人に聞く前にググってからこい!
そんなんじゃ養分になるぞ!
ちなみにだが…
bcc bch でググった最初のサイトだと以下の記載があった。
すでに仮想通貨市場には2016年に上場された銘柄にビットコネクト(BitConnect)があり、正式表記が「BCC」なのです。
BitConnectのHPでは8月1日の時点で「ビットコインキャッシュをBCCと表記すると混乱を招く」という声明を出している。
らしいぞ!
741承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:16:50.36ID:3pnT0aSf BTC is BCH is BCC.
742承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:18:43.97ID:g/8zxx3L ★★★★★★★★★★★★★
リップルすごい!
大手銀行xRapid採用!
https://twitter.com/coin_post/status/1003972129098874880?s=19
あがっとるでー、リップル!
祭りになっとる!
★★★★★★★★★★★★★★
リップルすごい!
大手銀行xRapid採用!
https://twitter.com/coin_post/status/1003972129098874880?s=19
あがっとるでー、リップル!
祭りになっとる!
★★★★★★★★★★★★★★
743承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:27:53.78ID:bE9LBgIb avacusでBCH使えるのいつからでしょうか?
744承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:31:18.61ID:kz1Pa1mw 上で語られてる税金の話、結局どういう結論だったの?
大事なポイント教えてくれ。
・BCHなど同じ仮想通貨同士での売買においては税金は発生しない。
(円に換える場合は税金発生)
これだけ抑えておけばOK?
大事なポイント教えてくれ。
・BCHなど同じ仮想通貨同士での売買においては税金は発生しない。
(円に換える場合は税金発生)
これだけ抑えておけばOK?
745承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:33:36.99ID:kz1Pa1mw746承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:38:34.22ID:NwmfKsJ1 アカシックレコードは全てを見ている
闇にある儚い命、儚い魂。いまを楽しみ破壊される
闇にある儚い命、儚い魂。いまを楽しみ破壊される
747承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 23:41:54.26ID:DMyUJxZ4 >>744
現時点では仮想通貨で仮想通貨を買っても最初に買った時より価格が上がってればその分に税金かかるよ
現時点では仮想通貨で仮想通貨を買っても最初に買った時より価格が上がってればその分に税金かかるよ
749承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:22:30.53ID:/WwyWiiS750承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:39:40.01ID:KY82Lwtk >>749
バキは壮大すぎて仮に真実としても陰謀論の域を出ないしややイタだけどakaneの方は普通に嫌がらせじゃね?
バキは壮大すぎて仮に真実としても陰謀論の域を出ないしややイタだけどakaneの方は普通に嫌がらせじゃね?
752承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:58:02.18ID:KY82Lwtk 凍結させられる要素は?
違反通報しまくりによる嫌がらせの可能性は?
実際にブロックストリームの検閲は証明されてるぞ?
まぁ君は反論しても納得しないだろうけども
違反通報しまくりによる嫌がらせの可能性は?
実際にブロックストリームの検閲は証明されてるぞ?
まぁ君は反論しても納得しないだろうけども
753承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:01:54.39ID:EBdUiHXp 検閲なんてなかった笑
トロールなんていない笑
全部妄想笑
ビットコイナーってネトウヨ臭いんだよ
トロールなんていない笑
全部妄想笑
ビットコイナーってネトウヨ臭いんだよ
754承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:02:21.26ID:PKRdHmXi 急に勃起すんなw
755承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:06:22.34ID:ejs5j4Sz 135くらいいってくれんかな
756承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:06:38.81ID:ejs5j4Sz 13.5だ
757承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:10:07.24ID:n9UOjLaN 売っちゃった
758承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:11:22.03ID:Y4lo/1M+ このまま20万超えてくれ
760承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:16:29.19ID:n9UOjLaN うわー売っちゃったのにー
761承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:16:36.52ID:W09Bqcxk フル勃起!!!
762承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:18:05.80ID:ejs5j4Sz ビットコ勃起してつられてみんな勃起か
763承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:26:40.02ID:rQA9I9ue もうちょっと下げると思って短期一旦利確した
764承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:27:08.63ID:wKMDdAut 結局ビットコイン連動してるだけじゃん
765承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:37:45.64ID:X/sRlrCU 前から思ってたがビットコインに連動って言葉はちょっと違和感がある
正確には仮想通貨全体の流れに沿ってる
これは市場というものがある限りしょうがないことだろ
正確には仮想通貨全体の流れに沿ってる
これは市場というものがある限りしょうがないことだろ
767承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:42:03.81ID:yy9YMXAV どうせ年内500万円
こんなの上げのうちに入らんだろw
むしろ下げ
待つのが仕事
こんなの上げのうちに入らんだろw
むしろ下げ
待つのが仕事
768承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:47:38.37ID:wKMDdAut コンビニ決済自体はフェイクじゃないだろうけど、これが買い材料なのかは疑問なんだよね
769承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:50:10.97ID:8QNKVv8N BCH持ってる自分ですらコンビニ決済で使いたいと思わないのに持ってない一般人からしたらね…
770承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:51:21.99ID:X/sRlrCU そういうこと
なんというかアプローチが古すぎる
今時そんな材料じゃ値上がりしないだろう
なんというかアプローチが古すぎる
今時そんな材料じゃ値上がりしないだろう
771承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:52:53.48ID:BDd/778X どこのコンビニか分からないしコンビニ側の発表無い時点でね
交渉して検討します程度じゃないの
交渉して検討します程度じゃないの
772承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:56:01.28ID:fY42ddxX 普通に電子マネーでいいだろw
773承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:57:18.60ID:n9UOjLaN 買いなおしできてよかったぜ、手数料ないビットバンク最高
774承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:58:02.04ID:X/sRlrCU コンビニなんかじゃ使われないし
みんなもそれを分かってる
はっきり言って無意味だ
みんなもそれを分かってる
はっきり言って無意味だ
775承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 01:59:44.02ID:n9UOjLaN 上がれば実用なんかどうでもいい
776承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:01:01.06ID:BDd/778X twitterのBCH派垢が誰もコンビニ決済の実用性の無さを指摘しないのが怖いよね
指摘したら仲間内で攻撃されるからだろうか
指摘したら仲間内で攻撃されるからだろうか
777承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:04:23.90ID:n9UOjLaN 仮想通貨の実用って実際大きく使えるっていったら大金の海外送金の速さと手数料だよね
手数料無料通貨が最終的に残っていくだろうね
手数料無料通貨が最終的に残っていくだろうね
778承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:08:51.63ID:n9UOjLaN 買ったばかりだけど危ないから売っとこ
779承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:10:16.98ID:wKMDdAut だからね、俺はこの件与沢に一番聞いてみたいのよ
与沢がXRPしか推さない理由が、他の通貨は実店舗で大々的に使えるようになったとか銀行の送金システムに
実際運用始めたとかの実用化(ファクト)が一切ないからだ、って言うからね
今回のビッチのコンビニ決済はファクトに当たらないのかどうか
与沢がXRPしか推さない理由が、他の通貨は実店舗で大々的に使えるようになったとか銀行の送金システムに
実際運用始めたとかの実用化(ファクト)が一切ないからだ、って言うからね
今回のビッチのコンビニ決済はファクトに当たらないのかどうか
780承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:10:24.82ID:Y4lo/1M+ 外国人観光客向けにうんたらかんたら
781承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:11:35.98ID:1Pgxzw5I 持ってる通貨の使える場所が増えるのはいいことだろ
アホなのか
どう考えてもプラスだし
アホなのか
どう考えてもプラスだし
782承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:13:14.50ID:X/sRlrCU XRPはコストダウンのためには使わなきゃならないという強制力がある
BCHのコンビに採用にはそれがない
同じレベルで考えるのは無理がある
BCHのコンビに採用にはそれがない
同じレベルで考えるのは無理がある
783承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:13:39.87ID:NEyvpZRs 俺の66bchを77か100にしようと思うんだが自殺行為かなw
784承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:14:36.54ID:BDd/778X XRPは銀行間送金で使われるってのはわかるけどなんで値上がりを期待するのか未だに理解できない
785承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:23:08.37ID:wKMDdAut >>784
要は、発行上限が1000億枚だから仮にXRPが一枚10円だと1兆円ぶんしか送金出来ず使い物にならない
銀行間の一日の送金額は数百兆とかそういうレベルだから
だから値上がりする「必要がある」って理屈
なんだけど、どうも引っかかる
要は、発行上限が1000億枚だから仮にXRPが一枚10円だと1兆円ぶんしか送金出来ず使い物にならない
銀行間の一日の送金額は数百兆とかそういうレベルだから
だから値上がりする「必要がある」って理屈
なんだけど、どうも引っかかる
786承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:24:27.25ID:Wpd+uvF9 ★★★★★★★★★★★★★
リップルすごい!
大手銀行xRapid採用!
https://twitter.com/coin_post/status/1003972129098874880?s=19
あがっとるでー、リップル!
祭りになっとる!
★★★★★★★★★★★★★★
リップルすごい!
大手銀行xRapid採用!
https://twitter.com/coin_post/status/1003972129098874880?s=19
あがっとるでー、リップル!
祭りになっとる!
★★★★★★★★★★★★★★
787承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:28:31.07ID:1Pgxzw5I リップルの話は該当スレでやれアホども
788承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:30:07.07ID:Wpd+uvF9 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Ripple CEO: Expect dozens of banks to use our cryptocurrency next year
https://cnb.cx/2Jo3oDN
ついにリップルシステムではなくXRPが使用される。リップル大勝利!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
Ripple CEO: Expect dozens of banks to use our cryptocurrency next year
https://cnb.cx/2Jo3oDN
ついにリップルシステムではなくXRPが使用される。リップル大勝利!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
789承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:34:17.32ID:WhVqP4Wg790承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:36:51.08ID:ky2Xu2+a 海外では、すでにAmazon公式でBCH決済できるんだな
https://twitter.com/muscle_kasou/status/1003905388096286720
コンビニでも、Amazonみたいに、BCHで買えば割引になるとか特典があればBCHで買うかもね。
https://twitter.com/muscle_kasou/status/1003905388096286720
コンビニでも、Amazonみたいに、BCHで買えば割引になるとか特典があればBCHで買うかもね。
792承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:41:19.62ID:1Pgxzw5I わざわさ決済のために買うバカはいない
ただ、決済できる通貨とできない通貨、どちらに投資するか、と考えた場合は前者だろう
ただ、決済できる通貨とできない通貨、どちらに投資するか、と考えた場合は前者だろう
793承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 02:50:28.52ID:PxCml4nM マージンを取られない、つまり受け取る側が直接BCHで受け取らない決済はなんの意味もない。
何故ならBCHをfiatに替えて決済してるのと一緒だから。
そんな決済使うならマージン取られない分だけこっちでBCHを法定通貨に替えて決済するほうが良いに決まってる
何故ならBCHをfiatに替えて決済してるのと一緒だから。
そんな決済使うならマージン取られない分だけこっちでBCHを法定通貨に替えて決済するほうが良いに決まってる
794承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 03:04:02.39ID:ky2Xu2+a >>791
Amazonだったじゃん
Amazonだったじゃん
795承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:47:23.57ID:yF8Wd6NH やべー、こんなところまでりっぷりゃー湧いとるw
凶暴さで有名なビッチ信者に喧嘩売るとは生意気な
凶暴さで有名なビッチ信者に喧嘩売るとは生意気な
796承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:53:50.49ID:UFbUcyiR ここで○ップル書いたら、自分の額にアホチューバ〜って書いて街を歩いてるのと同じだぞ、やめとけやめとけ
797承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:00:54.70ID:n9UOjLaN ちょうどいいエッジができたから買いなおしだな
798承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:55:00.49ID:EBdUiHXp >>759
糖質って言っとけば話終わると思ってるアホ
糖質って言っとけば話終わると思ってるアホ
800承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 08:47:55.32ID:XGY2LLQj ボラねえからやってられんわ
とっととママに歯向かって逆相関しろよ役立たず
とっととママに歯向かって逆相関しろよ役立たず
801承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:16:32.09ID:DXHo12Mt >>799
おっそうだな
おっそうだな
802承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 10:38:50.00ID:rZYS4ue/803承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:34:51.91ID:TH46zA99 BTCが産み落とした子供たちの中で唯一生き残れそうなのはBCHだけやな
805承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:49:18.37ID:x2HwIBe8 なんやさっきの100枚の指し売り
806承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:53:22.32ID:XvfrIw1P 800枚の成売りとかやめてほんと
昨夜から2回目だぜ
昨夜から2回目だぜ
807承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:54:09.79ID:kqJuvHKb 小林か?
808承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:04:48.82ID:H52Xw3Yf 壮絶なヨコヨコがおんどれらを襲う(^^)
809承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:07:37.07ID:Jca53wLI 上げよわ
イラつく
イラつく
810承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:24:35.62ID:morf4SEp 15日ごろには18〜20ぐらいにはなるでしょう(*^^*)
812承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:36:07.51ID:morf4SEp813承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:36:50.13ID:Ke5tUImb 確かにw
814承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:37:47.47ID:kqJuvHKb おまえら価格ばかり追いすぎだろ
おれ含み損600万だが余裕の静観だぜ
おれ含み損600万だが余裕の静観だぜ
815承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:38:25.38ID:x2HwIBe8 まぁ落ち着けようんこ共
816承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:39:05.68ID:eR1BGEJE817承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:42:57.51ID:nrpZeesD 次20万行ったら105枚男らしく成売りするわ
818承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 13:58:39.66ID:bmwtDPJS シュウまっするとやら、5ch見てバカにするのはいいけど税金の話は無視ですかぁ?
誰がコンビニで仮想通貨なんて使うんだよw
BCH狂信者は自分に都合悪い事はスルーしまくり
誰がコンビニで仮想通貨なんて使うんだよw
BCH狂信者は自分に都合悪い事はスルーしまくり
819承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:10:14.27ID:LaBR3BIQ twitterで本人に言えよw
820承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:12:28.08ID:cnmGiOIg 刃牙やしゅうまっする叩いてるやつは本人に凸れよ根性なしかよw
821承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:16:18.65ID:x2HwIBe8 BTCに連動しなくなってるな 危険
822承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:16:39.98ID:bmwtDPJS 単発2連で自演乙
twitterで直接言うと信者ガードあるじゃん、○○マックスと同じで
twitterで直接言うと信者ガードあるじゃん、○○マックスと同じで
824承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 14:25:13.45ID:aExw/nqt 1110ドル付近のサポートが機能しているならば二日以内に上に飛んでいく
多分かなりのカチ上げになるだろう
多分かなりのカチ上げになるだろう
826承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:00:30.40ID:DXHo12Mt クッソだせえ
ツイッターで本人に凸してこいよ
ここで実況してやるからw
ツイッターで本人に凸してこいよ
ここで実況してやるからw
827承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:02:19.59ID:/iquhiaj 小林砲、かもーんかもーんかもーん!!!
828承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:12:47.62ID:TeKsDJ/6 ツイッターで本人に言えないクソザコの卑怯者がいるスレはここでつか?
829承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:18:59.37ID:j1PxthMn コンビニ決済は外国人が使うんじゃねーの知らんけど
832承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 15:37:02.78ID:esv21YPH 大勝利!リップル!XRP!!
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
833承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:23:29.80ID:bmwtDPJS まあ、ちゃんと税金払えよ犯罪者予備軍
834承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:31:19.43ID:DYX3Vph8 お前は生きてるだけで犯罪だけどな
835承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 16:53:53.62ID:VvZzRHKj ヘナシャンのアカウント削除はどうなったの?
836承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:03:18.77ID:nrpZeesD 税金なんて税務署からいくら払えと連絡してくるようにすればいいだけじゃん
837承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:18:33.23ID:GFk24Bkh 流石にそれは運用コストが…
839承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:24:47.17ID:nrpZeesD いうてもお金くれって言う方が頑張るのが物事の道理やで?w
840承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:28:25.30ID:PQvIGOSC まあまあ納税なんて納税なんて
クロヨン(9:6:4)トーゴーサンピン(10:5:3:1)
なんだから。
クロヨン(9:6:4)トーゴーサンピン(10:5:3:1)
なんだから。
843承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:38:27.65ID:ut3zqI/k 土地無し、家無し、資産無し、職無し、あるのはウォレットに入ってるBCHだけで秘密鍵は頭の中だけって言う男気のある奴なら税金無視して大丈夫かな?
844承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:45:42.44ID:nrpZeesD >>842
発想が貧弱やな
深刻漏れを合法的に最大5年待ってくれるルールあるんやで?
もし去年の税金2000万としたらそれを納税したら0、種銭にしたら2000万や
その種銭5年あれば余程の無能以外は1億以上にできるやろ?
算数してみて素直に払うのとわざとプールして後でペナ払うのとどっちが金残るんや?
発想が貧弱やな
深刻漏れを合法的に最大5年待ってくれるルールあるんやで?
もし去年の税金2000万としたらそれを納税したら0、種銭にしたら2000万や
その種銭5年あれば余程の無能以外は1億以上にできるやろ?
算数してみて素直に払うのとわざとプールして後でペナ払うのとどっちが金残るんや?
846承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:54:09.56ID:gNDao6Ky 赤城なみのギャンブラーやな素直に払っとけよ
847承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 17:54:41.81ID:W09Bqcxk 税金の話いりますか?w
848承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:01:08.82ID:+hNBLi6H ヨコヨコやなー
849承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:01:53.66ID:n9UOjLaN 5年ガチホしとけ
850承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:03:01.35ID:+hNBLi6H トロンは100おくまんねんほーどるしましゅ
851承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:05:20.06ID:jrb8cNmb コンビニ側からなんか発表あった?
852承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:15:37.64ID:sNnAbFXX 俺は使うな。てか基本生活費を除いてビッチに両替してあるから価値があがり続けるなら税金を払おうが得に変わりない。使わないって人は投資分しか持ってないんでしょう。俺だって投資分はつかわんよ。
854承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:41:13.81ID:YObbEPlN なんか仕掛けようとしてるな。気をつけろー
855承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:43:14.40ID:EQQ3h/5U 生活費をビッチで支払えるなら生活費をビッチに両替できるのでビッチを使う、だな
税金はビッチ購入時の円価格を入力しとけば支払い時の相場で自動計算してくれるウォレットがあればいいんじゃない?知らんけど
税金はビッチ購入時の円価格を入力しとけば支払い時の相場で自動計算してくれるウォレットがあればいいんじゃない?知らんけど
856承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 18:51:12.71ID:KmxJL/0x >>855
一切換金せずに生活費として消費すれば税金はかからないんじゃ?
一切換金せずに生活費として消費すれば税金はかからないんじゃ?
859承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:04:10.62ID:KmxJL/0x860承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:06:08.68ID:VUtVuY28 消費税はかかるがさすがに所得や雑所得はないわな
861承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:07:55.95ID:83e1xOss862承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:09:08.04ID:83e1xOss それとも商品券買って、それ使う流れのどこかで税金かかるの?
俺が無知だったらすまん
自信満々に書いといて!急に不安になって来た
俺が無知だったらすまん
自信満々に書いといて!急に不安になって来た
863承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:13:33.16ID:lSbzGBDj864承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:16:02.55ID:VUtVuY28 商品券は非課税や
ビッチ買って物買うだけなら買える量が増えようが減ろうが消費税以外はいらんだろ
ビッチ買って物買うだけなら買える量が増えようが減ろうが消費税以外はいらんだろ
865承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:18:56.11ID:VUtVuY28 最終的に消費税20〜30%とかになるんだろうが日本大丈夫か?無理だろ
866承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:19:46.69ID:gNDao6Ky そのはずなんだけど今の日本の税制だと発生する。これでみんな日本に愛想尽かした。日本はブロックチェーンでも後塵を拝するだろうな、そもそもIT よりも高度なブロックチェーンで日本が先端走れるわけなかった
867承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:21:03.72ID:lSbzGBDj869承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:28:17.21ID:VUtVuY28871承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:46:34.67ID:+dxnxGX2872承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:53:51.31ID:lSbzGBDj873承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:54:06.98ID:+dxnxGX2 自称税理士さんはコンビニの話じゃなくてさ、購入時から相当な倍率になってるBNBで払ってる0.5%バイナンス手数料にも税金支払い必要だよ、とか身近だけと糞めんどくさい話にも言及してあげたら?
876承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:02:51.46ID:+dxnxGX2 自称税理士さんは他人の税金の心配なんてしても1円もならないだろ?
納税しようが脱税しようがそんなのは各個人の問題であって自称税理士さんには何の影響もない
他人に口出ししてる暇あったら1円でも多く相場で儲けなさいよ
納税しようが脱税しようがそんなのは各個人の問題であって自称税理士さんには何の影響もない
他人に口出ししてる暇あったら1円でも多く相場で儲けなさいよ
877承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:04:14.44ID:8p1lZRI/ >>868
アメリカもフランスも来年あたりには消えると思う。日本も10年くらい消えると思うけどまあそれまで頑張って徴税したらいいと思う)笑
アメリカもフランスも来年あたりには消えると思う。日本も10年くらい消えると思うけどまあそれまで頑張って徴税したらいいと思う)笑
879承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:08:13.19ID:+dxnxGX2 1日中申告漏れのペナルティがどうの税金発生がとか小銭の話延々してるけどみんな君より大金持ってるから払えるから心配すんなよ
881承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:12:03.63ID:lSbzGBDj882承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:13:02.72ID:Fy/WWXQq 短期で上がりそう
885承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:24:34.67ID:+dxnxGX2886承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:27:07.29ID:+dxnxGX2 そもそも国と個人の取引に赤の他人がアレコレ口を出す余地がない
必要あれば各個人がリアル社会の自称じゃない税理士に金払って依頼すればいいだけ
必要あれば各個人がリアル社会の自称じゃない税理士に金払って依頼すればいいだけ
887承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:28:23.99ID:lSbzGBDj888承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:33:27.38ID:+dxnxGX2 >>887
無駄な行為にさらに無駄を深堀してもしょうがないじゃん?
金の奪い合いである相場で得た金の税金にかわいそうも糞もないでしょw
もしかしてリアルでも頼んでもないのに無駄に他人の世話焼こうとするうざい人?
無駄な行為にさらに無駄を深堀してもしょうがないじゃん?
金の奪い合いである相場で得た金の税金にかわいそうも糞もないでしょw
もしかしてリアルでも頼んでもないのに無駄に他人の世話焼こうとするうざい人?
889承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:35:31.58ID:lSbzGBDj890承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:41:08.62ID:+dxnxGX2 >>889
じゃあ他でやって?
みんなうぜーなこいつwww
って思ってるからさ
税金の話を5chの自称税理士に言われても誰も参考にならないし助からない
みんなちゃんと金払ってプロの税理士に聞いてくるからさ
つまり自称税理士さんの自己満足の啓蒙オナニーなんて誰にも需要がない
じゃあ他でやって?
みんなうぜーなこいつwww
って思ってるからさ
税金の話を5chの自称税理士に言われても誰も参考にならないし助からない
みんなちゃんと金払ってプロの税理士に聞いてくるからさ
つまり自称税理士さんの自己満足の啓蒙オナニーなんて誰にも需要がない
891ちゃんばば
2018/06/06(水) 20:43:29.95ID:lSbzGBDj893承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:48:26.84ID:+dxnxGX2894承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:00:16.84ID:VFA/Pjzz どうせ自分が原資割れしてるから儲かってる連中にケチつけたくて仕方ないんだろw
投げ銭にまで税金云々でケチつけるとか男の癖にケツの穴小せえ野郎だなw
ケチケチおじさんw
投げ銭にまで税金云々でケチつけるとか男の癖にケツの穴小せえ野郎だなw
ケチケチおじさんw
895ちゃんばば
2018/06/06(水) 21:03:30.36ID:lSbzGBDj897承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:06:57.17ID:8p1lZRI/ 30万でつかんだのか知らんけど必死過ぎるw
898承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:07:39.74ID:W990AZWK うん?なんか沸いてる?
899承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:11:42.71ID:ezea0cKf >>895
投げ銭の額にもよるけど仮に雑所得20万越えた状態で1000円の投げ銭をもらったとする
これは申告の必要があるのか?というと法的にはある(のかな?)
けれども実際にはしなくても問題にはならんだろうな
明らかに税務署も個人も労力が見会わない
税務署に怒られたら払う位の心持ちでエエんとちゃうか?
そこら辺は金額と労力のトレードオフやろ
投げ銭の額にもよるけど仮に雑所得20万越えた状態で1000円の投げ銭をもらったとする
これは申告の必要があるのか?というと法的にはある(のかな?)
けれども実際にはしなくても問題にはならんだろうな
明らかに税務署も個人も労力が見会わない
税務署に怒られたら払う位の心持ちでエエんとちゃうか?
そこら辺は金額と労力のトレードオフやろ
900承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:12:28.21ID:VFA/Pjzz 関ヶ原で高値つかんで損切り
50万のとき高値掴んで損切り
1月の天井からの暴落で損切り
CCショックで損ぎり
4月の最安値で損切り
GW後に暴落で損切り
可哀想な小人おじさん。。。
50万のとき高値掴んで損切り
1月の天井からの暴落で損切り
CCショックで損ぎり
4月の最安値で損切り
GW後に暴落で損切り
可哀想な小人おじさん。。。
901ちゃんばば
2018/06/06(水) 21:15:20.00ID:lSbzGBDj903承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:18:16.38ID:ky2Xu2+a とりあえず、コンビニでBCHで物買ったら所得税払うってことでOK?
BCHが値上がりしてた場合は。
BCHが値上がりしてた場合は。
904ちゃんばば
2018/06/06(水) 21:20:51.67ID:lSbzGBDj905承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:22:03.00ID:ezea0cKf906承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:26:50.23ID:nrpZeesD 給与所得1箇所かつ給与2000万以下の年末調整対象者
つまり大多数の普通のリーマンは雑所得年間20万円まで申告不要やで
ガセ教えてんなハゲ
つまり大多数の普通のリーマンは雑所得年間20万円まで申告不要やで
ガセ教えてんなハゲ
907ちゃんばば
2018/06/06(水) 21:28:39.71ID:lSbzGBDj908承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:29:39.69ID:nrpZeesD そもそも確定申告ルール知らねえだろお前w
909承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:30:48.25ID:ly/WMo9B 【新事実】仮想通貨での権利収入って知ってました?
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
これまでの仮想通貨といえば 「シグナルがなったので操作!」 「お得なICOに投資をしろ」 など、「投資」としての要素が 強かったと思います。
しかし、今回耳にした情報は投資ではなく、 投資より安定的に収入をえることができる 「権利収入」 についての情報になります。
仮想通貨で権利収入を得るための 情報をGETする!! qr.net/XwjxgG
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
あなたもご存知の通り… 権利収入とは
労働に対して支払われる一時的な報酬ではなく
継続的に発生し続ける報酬のことです。
例えば、家賃収入・駐車貸出・カラオケ印税
など、がその類にあたりますね。
それが、仮想通貨で 安定して継続的な収入を
えられるのですから ビックリですよね。
今までの仮想通貨は 本音を言うと“ギャンブル”的な
要素が強かったと思います。ICO詐欺に騙されたり
預けていた取引所がハッキングされたりと、自分の努力だけでは どうにもならない要因で 損をする人も多かったと思います。
あなたはどうでしょうか?
もうICOにはウンザリしていませんか?
もし、しているのであれば今回の情報はいままでの
あなたが持っている仮想通貨の常識とは 一線を画すものになっているかもしれません。
少しでも興味があるなら 今すぐチェックすることを
オススメしますよ(^^)
p.s
今なら無料で動画でその情報を見れるみたいですよ。 是非、見て下さいね♪
910承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:32:46.39ID:nrpZeesD911承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:35:55.78ID:nrpZeesD 会社の経理も知らずに昨日からこのスレ荒らしてんのかこいつウケるわww
w
w
912承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:39:36.48ID:nGHXUh7J 税務調査きた奴なんてほんとにいるの?
913ちゃんばば
2018/06/06(水) 21:42:11.70ID:lSbzGBDj >>910
>>911
無知はお前だ
年末調整して、仮想通貨取引によって得た利益額が20万円以下であったときには確定申告義務は生じませんが、自ら住民税の申告をおこなわなくてはなりません
>>912
https://dmjtmj-stock.com/entry/2018/05/12/仮想通貨-利益-税金-税務調査-税務署
>>911
無知はお前だ
年末調整して、仮想通貨取引によって得た利益額が20万円以下であったときには確定申告義務は生じませんが、自ら住民税の申告をおこなわなくてはなりません
>>912
https://dmjtmj-stock.com/entry/2018/05/12/仮想通貨-利益-税金-税務調査-税務署
914承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:42:12.21ID:83e1xOss915承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:42:29.71ID:tj9Ze1UY 無職の自称税理士が暴れてるの?
916承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:42:45.10ID:VFA/Pjzz 中年無職の小人おじさん悔しくていま必死にググってそう
917承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:42:50.91ID:VwOLMpq2 スレ違いって言葉知ってるか?
919承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:50:40.41ID:nrpZeesD >>913
ホントに必死でググっててウケるw
ざっと流し読みしたけどそのブログ主自営で確定申告しとるやんけ、リーマンちゃうやろ?w
お前もちゃんと就職して経理やればわかるけど、安月給リーマンは雑所得20万以下は所得税住民税が年末調整ですべて完璧に完了や
日本全国すべての企業同じルールやで
ホントに必死でググっててウケるw
ざっと流し読みしたけどそのブログ主自営で確定申告しとるやんけ、リーマンちゃうやろ?w
お前もちゃんと就職して経理やればわかるけど、安月給リーマンは雑所得20万以下は所得税住民税が年末調整ですべて完璧に完了や
日本全国すべての企業同じルールやで
920承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:51:21.99ID:+hNBLi6H キャッシュ爆上げコネー
921承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:54:15.24ID:nrpZeesD922承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:56:36.79ID:H35+weQn 馬鹿だな
メールアドレス1つあればアドレス持つことできるんだろ?モバイル端末1つ買って使う時だけそのアドレスに送金すればいいんじゃね
あっそれだと送金した時点で利確か?
少量投げ銭しても税金かかるの?
メールアドレス1つあればアドレス持つことできるんだろ?モバイル端末1つ買って使う時だけそのアドレスに送金すればいいんじゃね
あっそれだと送金した時点で利確か?
少量投げ銭しても税金かかるの?
923承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:58:05.57ID:nrpZeesD 学生含めて無職が必死にググった知識だけで税金能書き垂れても不毛やで
みんなにバレバレや
みんな少なからずリーマンや自営やっててもっと詳しいしな
みんなにバレバレや
みんな少なからずリーマンや自営やっててもっと詳しいしな
924ちゃんばば
2018/06/06(水) 22:02:41.50ID:lSbzGBDj925承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:04:11.35ID:H35+weQn926承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:04:52.32ID:H35+weQn 銀行員が税の徴収員に転職するんかな…
927承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:05:03.48ID:nrpZeesD928承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:05:04.58ID:nGHXUh7J 送金しただけで離隔扱いっておかしくねーか?
取引所→個人ウォレットでも離隔扱いなんか!
取引所→個人ウォレットでも離隔扱いなんか!
929承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:06:48.94ID:VFA/Pjzz んな訳ねーじゃん小人の妄想だよ妄想
930承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:07:15.06ID:LaBR3BIQ いい加減こっちでやれよ素人税理士様
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527946837/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527946837/
931承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:07:55.29ID:UrDMuM/F 住民税は国税をもとにしてるから20万以下ならわざわざ自ら申告しないかぎりわからん
奴隷根性の激しいやつは20万以下でも申告しろ喜ばれるゾ
奴隷根性の激しいやつは20万以下でも申告しろ喜ばれるゾ
932承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:07:55.49ID:H35+weQn そもそもサブアドレス入った電子端末誰のものってどつやって証明すんだ?freeWiFiなんかで使ってたら
933承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:09:45.55ID:H35+weQn >>924
受け取ったやつって本人→本人の飛ばしfreeWiFi仮想通貨アドレスだったらどうすんのさ
受け取ったやつって本人→本人の飛ばしfreeWiFi仮想通貨アドレスだったらどうすんのさ
934承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:10:11.13ID:9Q6x01EH よくみて
935ちゃんばば
2018/06/06(水) 22:10:16.33ID:lSbzGBDj936承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:10:16.58ID:VFA/Pjzz 質問するとググるのに時間かかるしブログ主が会社員か自営か無職か判断に悩むので質問禁止にしてあげて!
937承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:13:23.87ID:CQzW8noQ そもそもずっとガチホしてれば税金なんて発生しようもないしな
938承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:13:38.09ID:H35+weQn >>935
送ったやつ(本人)が見知らぬYouTuberとか2chのアドレスに投げ銭したって言っても全部取引データ追跡して課税に来るってことか
送ったやつ(本人)が見知らぬYouTuberとか2chのアドレスに投げ銭したって言っても全部取引データ追跡して課税に来るってことか
940承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:16:46.88ID:nGHXUh7J941承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:17:26.07ID:H35+weQn943承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:18:12.70ID:VFA/Pjzz ググっても答えが載ってない事例質問したら苛めになるからダメだよみんな
944承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:18:16.96ID:H35+weQn >>940
追跡プログラムみたいのつくるんじゃね?しらんけど
追跡プログラムみたいのつくるんじゃね?しらんけど
945承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:19:48.66ID:VFA/Pjzz 逆に知らない事しかないもんな
946ちゃんばば
2018/06/06(水) 22:19:51.66ID:lSbzGBDj947承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:22:32.96ID:H35+weQn948承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:24:13.97ID:H35+weQn >>946
推計ってどう推計すんのさ…
推計ってどう推計すんのさ…
949承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:25:23.96ID:nrpZeesD 義務ですべてを細かいとこをごまかす小人先生に具体的な質問してはいけない
950承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:25:27.62ID:nGHXUh7J951承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:26:55.92ID:H35+weQn それは発生しないだろ法定通貨してないから
他人のなら贈与だとよ
他人のなら贈与だとよ
952承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:28:00.79ID:H35+weQn あーでも益がでてれば仮想通貨仮想通貨の交換も課税か
954承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:28:49.02ID:H35+weQn ややこしいな日本の税制
956承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:29:27.26ID:H35+weQn957ちゃんばば
2018/06/06(水) 22:29:49.12ID:lSbzGBDj958承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:30:44.45ID:ptkMhoQt この糞みたいな流れを止めるためにも爆上げしろや糞ビッチ
959承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:30:53.28ID:H35+weQn 取引歴とレートを照らし合わせる作業をしなきゃ根拠をしめせないよな
果たして自動診断ツールを作れるか?w
果たして自動診断ツールを作れるか?w
960承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:31:25.03ID:9Q6x01EH 国内取引所なら売買履歴をコンピューターに処理させれば一発だろ
海外取引所は知らん
海外取引所は知らん
961ちゃんばば
2018/06/06(水) 22:32:06.02ID:lSbzGBDj962承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:32:06.04ID:H35+weQn963承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:33:21.70ID:J7of4Rbr964ちゃんばば
2018/06/06(水) 22:34:34.59ID:lSbzGBDj965承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:37:15.84ID:H35+weQn 海外逃亡ですな
もうかったら
もうかったら
968ちゃんばば
2018/06/06(水) 22:51:11.73ID:lSbzGBDj969承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:58:09.83ID:nGHXUh7J ベラルーシが仮想通貨の税金非課税なんだっけ?
970承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:58:48.96ID:UrDMuM/F おまえら去年分の税金誰も払ってないのか俺は外国分も含めてBF提携のソフトで集計して払ったぞ
エラー出てたが不明点も多くそれで出した万が一調査きたら更正で税務署に計算してもらう
エラー出てたが不明点も多くそれで出した万が一調査きたら更正で税務署に計算してもらう
971承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:02:32.75ID:9Q6x01EH まあ、何年も怯えて過ごすより正々堂々と申告してすっきり払ったほうが精神衛生上いいよな
俺は50万耳を揃えてきっちり払ったぞ
俺は50万耳を揃えてきっちり払ったぞ
972ちゃんばば
2018/06/06(水) 23:02:37.55ID:lSbzGBDj973承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:03:40.66ID:Iv1l5y+i なんやなんや税金の話かいな? 儲かっとるのーおまえら
974承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:04:56.56ID:ky2Xu2+a コンビニで買ったら消費税に加えて所得税かかるって、仮想通貨になじみのない人からしたら、
本当に意味不明だろうな。
この税制を改善してくれないとBCHがコンビニ採用されても全然普及しないな。
本当に意味不明だろうな。
この税制を改善してくれないとBCHがコンビニ採用されても全然普及しないな。
977ちゃんばば
2018/06/06(水) 23:08:30.83ID:lSbzGBDj >>974
値上がりしてるなら得してるんだから税金払うのは当然、値上がりしてなきゃ払う必要が無いよ、でも値上がり期待しないなら仮想通貨持つ必要ないよね
値上がりしてるなら得してるんだから税金払うのは当然、値上がりしてなきゃ払う必要が無いよ、でも値上がり期待しないなら仮想通貨持つ必要ないよね
978承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:11:38.92ID:9Q6x01EH マネックスやらSBIには老人の金を集めてきて欲しい
いま若者が仮想通貨で儲けても税金を通して老人に金(社会保障)がいってるだけだからな
いま若者が仮想通貨で儲けても税金を通して老人に金(社会保障)がいってるだけだからな
979承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:13:27.40ID:PKRdHmXi 暗号通貨が壮大な詐欺だったとしても良いからそれは老人達から巻き上げたあとにして欲しいな
980承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:15:18.62ID:H35+weQn 確かに
981承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:19:38.83ID:9Q6x01EH982承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:20:37.32ID:CQzW8noQ そもそもビットコインやそれから派生した通貨は決済手段としては弱いからな
その内決済用の何かが出てくるだろ
BTCは金や宝石や土地と同じ類
その内決済用の何かが出てくるだろ
BTCは金や宝石や土地と同じ類
983承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:25:48.15ID:nGHXUh7J984承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:26:55.95ID:9Q6x01EH 通貨とはいえ仮想通貨は実質的にネットワークシステムだから、約10年の安定稼働の実績と信頼性はやはり大きい
こればかりは新しい通貨には絶対に越えられない
こればかりは新しい通貨には絶対に越えられない
985承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:29:10.75ID:nGHXUh7J >>978
ほんそれ
老人どもは若者は欲がないとか、金の使い方知らないとか上から目線で言ってるがおまえらが全部吸い上げてんだろうが
今の30代は毎月きっちり年金払い続けても最終的には1100万の赤字とかアホとしか言いようがない
ほんそれ
老人どもは若者は欲がないとか、金の使い方知らないとか上から目線で言ってるがおまえらが全部吸い上げてんだろうが
今の30代は毎月きっちり年金払い続けても最終的には1100万の赤字とかアホとしか言いようがない
987承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:37:48.35ID:syXNq1Ds 伸びてると思ったらまだやってんのかよwwww
988承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:38:21.19ID:CQzW8noQ 年金を貯金箱だと思ってる奴が多すぎるな
年金は今いる老人を養う金なんだから赤字も黒字もあるかよ
年金は今いる老人を養う金なんだから赤字も黒字もあるかよ
989承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:40:17.50ID:nGHXUh7J990承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:41:24.32ID:9Q6x01EH 年金制度なんてすでに崩壊してるから、あと何年持つか
移民を大量に入れて彼らに支えてもらうしか方法はない
その移民もそんな日本に来てくれるかね?
移民を大量に入れて彼らに支えてもらうしか方法はない
その移民もそんな日本に来てくれるかね?
991ちゃんばば
2018/06/06(水) 23:41:59.49ID:lSbzGBDj JPY、株が危険となれば仮想通貨か外貨しかない
992承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:43:58.38ID:nGHXUh7J 日本は今後二極化されるね
富裕層は海外へ
貧困層は国内しがみつき
そして国は滅んでゆく
富裕層は海外へ
貧困層は国内しがみつき
そして国は滅んでゆく
993承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:44:58.35ID:nGHXUh7J994承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:51:55.03ID:c+pZ0SyA これ質問してるやつも別のスマホから自演してんのか?w
995承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:14:15.62ID:SqU0ekjV 暴落からもう少しで半年か
996承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:20:59.29ID:hjfN9Ysx そろそろ傷も癒えて目覚める頃でしょ
あの爆上げを再び
今度は1000万まで吹っ飛ぶぞ
脳内麻薬出まくってふわふわしてたなあの頃は
あの爆上げを再び
今度は1000万まで吹っ飛ぶぞ
脳内麻薬出まくってふわふわしてたなあの頃は
998ちゃんばば
2018/06/07(木) 00:23:56.10ID:dDDDYJGC 無理に決済にこだわらなくても技術的にはBTCより優位だから資産の逃げ道として値上がりする。
決済手段としては様々な問題から厳しいと言わざるを得ない。
値上がりすれば何でもいいのにイデオロギーに拘ってデジタルゴールドにアレルギーを起こしすぎてる
決済手段としては様々な問題から厳しいと言わざるを得ない。
値上がりすれば何でもいいのにイデオロギーに拘ってデジタルゴールドにアレルギーを起こしすぎてる
999承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:24:26.03ID:k6Ldr6YI 戦争株買われまくってるのにJPYはないわ
1000承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:25:30.19ID:LMMXmVO8 あ1000もらい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 11時間 54分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 11時間 54分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。