公式
https://www.zilliqa.com/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525925175/
【ZIL】ZILLIQA Part3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:00:20.34ID:lCLUaGkm2018/05/30(水) 01:15:44.26ID:hfqKBcri
乙
2018/05/30(水) 01:31:19.12ID:RJVmmVs7
有能乙
2018/05/30(水) 01:50:23.37ID:hJCv958A
オワコイン
2018/05/30(水) 01:52:09.48ID:bYFR2mKu
ごみコイン
2018/05/30(水) 04:47:38.89ID:nznvwLQ7
1500復帰しましたよ皆さん
7承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:21:10.20ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 09:51:49.38ID:Wwn8nUMt
俺はZILを信じる
9承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:19:55.03ID:9yFbMOEQ 勢いええなあ
10承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:11:55.26ID:HWHv0jny こないだから思ってたが、リップルが全然下がってないな
2018/05/30(水) 11:57:11.12ID:AUqp9ixK
リップルは日本人のガチホが多いのかもね
下がらないけど大して上がりもしない
下がらないけど大して上がりもしない
12承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:32:12.79ID:L0G/iTvH 下がった分、上がった時も上がれば良いんだけど大抵戻らんのよね
2018/05/30(水) 12:34:45.45ID:AUqp9ixK
14承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:37:53.46ID:9yFbMOEQ 国内取引所に上場してもっと日本人のホルダー増えて欲しい。
ジルちゃんは素晴らしいんやあ。
ジルちゃんは素晴らしいんやあ。
2018/05/30(水) 15:24:27.51ID:sV1ajuoq
そろそろzilの凄さに気づきはじめる時
2018/05/30(水) 16:41:13.39ID:Yyukr1eD
チャートがキレイ
2018/05/30(水) 17:26:11.01ID:X7gU0aaw
そらきれい
18承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:13:41.34ID:L0G/iTvH 厄介な事にビットコインが80万から70万に一気に落ちてZIL が1500から1000まで落ちた場合、その後82万まで一気に上げても良くてZIL 1250ぐらいなんだよ
同じ金額でも一気に下げると戻すのに数週間かかる
同じ金額でも一気に下げると戻すのに数週間かかる
19承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:29:03.89ID:HWHv0jny じゃあビットコイン持っとけばいいのか
2018/05/30(水) 18:34:34.10ID:BealQPML
そういうこと
21承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:48:17.28ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
2018/05/31(木) 01:29:04.28ID:MNsuRuwN
この子は優秀
はよトレ転こんかな
はよトレ転こんかな
23承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:11:18.20ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
24承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:04:21.26ID:tEALzmWc 上がるネタはあるんかの
25承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:44:39.71ID:07IqB+FZ 上がる要素は今月はないね、先月多かった分仕方ない
それよりTRX勧めるよ、今日メインネットで爆上げするだろうし、来月は選挙もひかえてるから期待の星
それよりTRX勧めるよ、今日メインネットで爆上げするだろうし、来月は選挙もひかえてるから期待の星
2018/05/31(木) 10:29:34.57ID:W5aFwMdk
今月も提携の続き発表あるだろ?
ライブ放送見た人は分かるはず。
また20日以降くらいと勝手に思ってるけど。
ライブ放送見た人は分かるはず。
また20日以降くらいと勝手に思ってるけど。
2018/05/31(木) 10:30:08.97ID:W5aFwMdk
ごめん、まだ5月か。無いですごめんなさい。
2018/05/31(木) 10:32:08.64ID:UtBdHbrJ
オワタ
29承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:54:18.69ID:163wLGnG トロンとこいうスキャムいらんわ
2018/05/31(木) 15:32:44.73ID:2RLCGArP
トロンなあ
メインネットで1200は行くと
情報屋言ってたけど
やつらの打率2割ぐらいだわ
メインネットで1200は行くと
情報屋言ってたけど
やつらの打率2割ぐらいだわ
32承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 20:27:25.54ID:PcHRKW7C 昨日1540まで戻した時はもしやと思ったけどやっぱりZILはオワコンやね
まだTRXの方がメインネット後のジワ上げ、選挙に期待できる
やっぱりどんな好材料も時と場合があるよ
ZILはミートアップでインドネシア政府銀行と提携した時無風だった時点で終わってた
まだTRXの方がメインネット後のジワ上げ、選挙に期待できる
やっぱりどんな好材料も時と場合があるよ
ZILはミートアップでインドネシア政府銀行と提携した時無風だった時点で終わってた
2018/05/31(木) 20:41:56.02ID:MNsuRuwN
ZILは上がるよ
他の通貨より下落堪えてたし
問題はビットコドッコイの地合い
他の通貨より下落堪えてたし
問題はビットコドッコイの地合い
2018/05/31(木) 21:19:50.82ID:gk2RumFU
本番は12日
2018/05/31(木) 22:33:48.70ID:W5aFwMdk
過疎ってるのでど素人の妄想を
これから少しの間、zilliqaにとってのquarkみたいな
今ある技術の全部乗せ後出しが支持されるターンになると思う
しかしそれがひと段落すると
その分野の元々のスペシャリストが後出しの後出しをして伸びるターンになると考えている
間違いなく今はまだ各分野が過渡期である
最初から全方位完璧に設計するのはサトシナカモトや宇宙人でも出来ないのだから
あれこれ要素を組み入れるのは開発を忙しくする上に出来上がりは改良の余地が残り、かつ全体の発展を考察する事にリソースを割けず後々不都合を生むと考えている()適当
どの分野においても覇権を取るのはそれ単体として考え抜かれた上で更に汎用性を持つものが多い
ならば自らがスペシャリストとして
異分野のスペシャリストとセッションを繰り返す事で
全体をフラットに見れ、仕上げに向けて舵を切れる
zilliqaもそうなると思ってる
スレ汚し失礼した
これから少しの間、zilliqaにとってのquarkみたいな
今ある技術の全部乗せ後出しが支持されるターンになると思う
しかしそれがひと段落すると
その分野の元々のスペシャリストが後出しの後出しをして伸びるターンになると考えている
間違いなく今はまだ各分野が過渡期である
最初から全方位完璧に設計するのはサトシナカモトや宇宙人でも出来ないのだから
あれこれ要素を組み入れるのは開発を忙しくする上に出来上がりは改良の余地が残り、かつ全体の発展を考察する事にリソースを割けず後々不都合を生むと考えている()適当
どの分野においても覇権を取るのはそれ単体として考え抜かれた上で更に汎用性を持つものが多い
ならば自らがスペシャリストとして
異分野のスペシャリストとセッションを繰り返す事で
全体をフラットに見れ、仕上げに向けて舵を切れる
zilliqaもそうなると思ってる
スレ汚し失礼した
38承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 23:34:11.71ID:xkxUVNfc 6月あがるよ
もしくはヨコヨコ
最悪下がる
もしくはヨコヨコ
最悪下がる
2018/05/31(木) 23:42:52.83ID:UtBdHbrJ
消える可能性も
2018/06/01(金) 00:10:40.14ID:X0Zkd8sG
テレグラムの少し前の書き込み本当だろうか
One of the big groups is recommending buying Zil today at 1500 so might see a boost today
One of the big groups is recommending buying Zil today at 1500 so might see a boost today
2018/06/01(金) 00:45:34.07ID:hTmxUGDP
2018/06/01(金) 00:49:45.69ID:X0Zkd8sG
今日、価格の上昇があるかも
と言ってたが本当なら嬉しい
と言ってたが本当なら嬉しい
2018/06/01(金) 00:55:47.67ID:cXU5luSW
その感じだとまた仕手そうで嫌な感じするけどビットコ上がる見込みあまりないのに買うかな?
48承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:04:16.03ID:tDvAsN8j ZILは6月特にイベント無いから今はTRXにしといた方が良いぞ
おそらく今月ZILはヨコヨコとビットコ連動だけだぞ
TRXは選挙があるから、大口が選挙に勝つ為に買い集めあるから2000いく
おそらく今月ZILはヨコヨコとビットコ連動だけだぞ
TRXは選挙があるから、大口が選挙に勝つ為に買い集めあるから2000いく
2018/06/01(金) 07:18:56.22ID:jxNw5ave
TRXの選挙用ならEOSと一緒に以前爆上げした時じゃ?
2018/06/01(金) 07:44:12.10ID:cXU5luSW
trxは時価総額的に限界が1500だからよくても1200行けば御の字とか聞いた
51承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 07:44:49.35ID:tDvAsN8j あれはジャスティンのBOT買いで上げただけだよ
現に何百BTCが一瞬で溶けてた
メインネット事実売りで下がった今こそ大口達が買い集めの時期だよ
現に何百BTCが一瞬で溶けてた
メインネット事実売りで下がった今こそ大口達が買い集めの時期だよ
2018/06/01(金) 07:57:21.37ID:wfbm8q/C
トロンスレいけ
2018/06/01(金) 08:56:44.93ID:IZCxA3a6
ホルダーが他スレに買い煽りにくる銘柄はオワコインやで
嵌め込もうとしてるのがミエミエやw
嵌め込もうとしてるのがミエミエやw
2018/06/01(金) 09:10:11.37ID:UKfjpJ0K
トロカス必死すなぁww
55承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 09:24:33.17ID:Ca6nJF+K なんかレス増えてると思ったらまたTrxの人ら来てた
なんとなくだけどZil推しの人って1番嫌うタイプじゃない?
なんとなくだけどZil推しの人って1番嫌うタイプじゃない?
57承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 10:07:40.23ID:tDvAsN8j 時価総額1500が限界とかアホですか?
年始2000超えてるんっすけど
年末1ドル目指してるからなTRX
年始2000超えてるんっすけど
年末1ドル目指してるからなTRX
2018/06/01(金) 10:39:41.93ID:SzKqh0g9
うるせー
トロン板でやっとけ
トロン板でやっとけ
59承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 11:24:26.23ID:pWpE/2Mf >>44
なんで1500?
なんで1500?
2018/06/01(金) 12:20:54.26ID:ElhhgPRg
>>57
スレちだから最後にするけど
ビットコイン200万以上の時に2000sat、今はビットコイン80万に対して800sat地合い考えると既にtrxは市場規模で年末年始超えてんの
ビットコイン年末1000万超えると1ドルあるかもな
そんときはzilはもっと高みにいる
ってことで巣に帰って
スレちだから最後にするけど
ビットコイン200万以上の時に2000sat、今はビットコイン80万に対して800sat地合い考えると既にtrxは市場規模で年末年始超えてんの
ビットコイン年末1000万超えると1ドルあるかもな
そんときはzilはもっと高みにいる
ってことで巣に帰って
61承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:24:51.59ID:tDvAsN8j 馬鹿丸出しで吹いた
ビットコインが今の値段のままだと思ってんの?
頭ハッピーターンは巣にお帰りください
ビットコインが今の値段のままだと思ってんの?
頭ハッピーターンは巣にお帰りください
2018/06/01(金) 12:36:28.44ID:7VvpjBTQ
trxはイナゴ多すぎる上にスレチなのにこういう事する奴らのせいでイメージ最悪だわ
63承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 12:48:07.19ID:Ca6nJF+K Boltどなんでしょうねえ
2018/06/01(金) 15:09:28.58ID:ihOMk4ah
>>60
有能な返しだな
しかしそれが伝わらない悲劇
メジャーアルト、それも大型枚数のタイプに求められてるのは信用力なんよ
ホルダーも含めてそれは形成されてるからTRXを本当に大事にするなら気を付けた方が良いよ
有能な返しだな
しかしそれが伝わらない悲劇
メジャーアルト、それも大型枚数のタイプに求められてるのは信用力なんよ
ホルダーも含めてそれは形成されてるからTRXを本当に大事にするなら気を付けた方が良いよ
65承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:23:44.16ID:X0Zkd8sG ZIL急に上がった?
66承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:24:33.50ID:H/O46H0H ZILもっと上がって存在感示せ
67承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 21:28:54.87ID:Ca6nJF+K 枚数増やせた嬉しい😊
2018/06/01(金) 22:40:12.10ID:R146ObP8
いや上がらないでジワ上げして欲しい
そっちのが長く伸びていく
そっちのが長く伸びていく
69承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:12:42.06ID:tDvAsN8j ZILも短期で見るならありだけど、長期を見据えるならTRXがオススメ
ジャスティンは10年計画でいずれイーサを超えると公言している
今後は安定した基軸通貨を目指してから、ようやく今までの下準備してきた上場が活きてくる
ジャスティンは10年計画でいずれイーサを超えると公言している
今後は安定した基軸通貨を目指してから、ようやく今までの下準備してきた上場が活きてくる
70承認済み名無しさん
2018/06/01(金) 23:27:09.04ID:tDvAsN8j2018/06/01(金) 23:28:14.89ID:X0Zkd8sG
アプリのコイン相場、ZILのJPY表示がやっぱおかしくなってるな
12のはずが14で表示
12のはずが14で表示
2018/06/01(金) 23:31:20.08ID:X0Zkd8sG
あ、ここTRXスレだった?
74承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:34:04.42ID:GEo1UT8V 結局テレグラムは何だったんだ?
上場はいつするんだ?
残りの提携先はいつ発表するんだ?
もしかして6月ってテストネットだけか?
上場はいつするんだ?
残りの提携先はいつ発表するんだ?
もしかして6月ってテストネットだけか?
75承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 08:53:37.76ID:atbC985s 仮想通貨投資をする上で最も大切なのは情報収集…今最も注目されている情報源を2つ紹介します。(登録無料)↓↓↓↓↓↓
【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636
【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
2018/06/02(土) 09:18:53.00ID:635p5UqP
テレグラム書いたやつ信用して15020位でも誤差だと思って買い増ししちまったやないか
1430待ってたのによ
1430待ってたのによ
2018/06/02(土) 09:19:11.91ID:635p5UqP
1520や
2018/06/02(土) 13:17:15.60ID:A6riycjW
Quarkchainに抜かれないよう
もっと競争意識もって頑張れよ!
もっと競争意識もって頑張れよ!
2018/06/02(土) 14:24:49.01ID:XhyJqDnm
2018/06/02(土) 14:54:43.12ID:RP1mdbZu
2018/06/02(土) 16:17:17.23ID:A6riycjW
ZILのメインネットは9/30か
まだまだやな
まだまだやな
2018/06/02(土) 16:38:48.32ID:Ct5N2Ens
気長に待とうや
短期で見てないやろ?
短期で見てないやろ?
2018/06/02(土) 16:39:54.54ID:TxJh15BZ
トレ転したっぽいね
ZIL仕込むなら安い今のうちに
ZIL仕込むなら安い今のうちに
2018/06/02(土) 17:38:04.29ID:Ct5N2Ens
5分足15分足30分足どれを見ても驚異の上げかたなんだが、、、落ちるときが怖いなw
2018/06/02(土) 17:40:04.70ID:Q7f89FoU
600→2000→1400→2500って感じだな
早く3000超えないかな
早く3000超えないかな
2018/06/02(土) 17:51:56.97ID:SOn49ZTy
ちょっと6月は材料ないから他で少し増やして戻ってこようかとも思った
6月は2回目のテストネットだけだよね?
6月は2回目のテストネットだけだよね?
2018/06/02(土) 18:31:20.65ID:U+ANC06p
2018/06/02(土) 18:50:34.75ID:8RbBWPsO
>>78
quarkの日本語テレグラム覗いてみたけど技術的な議論する奴皆無なのな。まあ本家の方でしてるんだろうけど
quarkの日本語テレグラム覗いてみたけど技術的な議論する奴皆無なのな。まあ本家の方でしてるんだろうけど
89承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:02:10.28ID:GEo1UT8V まだトレ転してないよ
その証拠に毎日底下げてる
さすがに6月からはトロンにイナゴした奴が戻ってくると思ったけど、戻ってきてないみたいだね
やっぱりシャーディングに問題が発生して行き詰まったってのはほんまかもしれん
その証拠に毎日底下げてる
さすがに6月からはトロンにイナゴした奴が戻ってくると思ったけど、戻ってきてないみたいだね
やっぱりシャーディングに問題が発生して行き詰まったってのはほんまかもしれん
2018/06/02(土) 20:34:10.28ID:e3kLD77e
下から追ってるがwanP香ばしいなw
92承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 20:45:29.94ID:rMaCTDRx TRXトレ転してムーン開始したぞ
だから言っただろ?今月選挙もあるから買い集めでムーンするって
ZILも開発が超優秀で良いけど、今月材料無いZILよりTRXに変えといた方が良いぞ
だから言っただろ?今月選挙もあるから買い集めでムーンするって
ZILも開発が超優秀で良いけど、今月材料無いZILよりTRXに変えといた方が良いぞ
2018/06/02(土) 20:50:08.32ID:e3kLD77e
I would suggest you to wait for this. Smart contract layer is not fully implemented yet and you can design your dapps after Q2 once they release testnet V2.0
スマコン使えるようになるのはdapps開発が具体的になるからただのテストネットよりも意味合いは大きいね(価格がどうだは別として)
リリースがまたシンガポール時間の23:59だったら面白い
スマコン使えるようになるのはdapps開発が具体的になるからただのテストネットよりも意味合いは大きいね(価格がどうだは別として)
リリースがまたシンガポール時間の23:59だったら面白い
2018/06/02(土) 21:07:27.24ID:Ct5N2Ens
2018/06/02(土) 21:10:41.87ID:+nE9aovA
ZIL来てるよ
ついでにTRXも
やはりビットコの地合い次第
ついでにTRXも
やはりビットコの地合い次第
2018/06/02(土) 21:55:26.46ID:RP1mdbZu
というかどうしてそこまで必死なのか?ww
別にZILで損するヤツがいてもほっとけばいいぞww
別にZILで損するヤツがいてもほっとけばいいぞww
2018/06/02(土) 22:01:47.35ID:ZZLH4Bg9
ほら俺らも仮想通貨始めた頃は資金がそこまでなかったからリスク分散出来なくて一つの銘柄に全つっぱしてたやろ?その銘柄上げようと必死になってたやろ?
2018/06/02(土) 22:05:47.16ID:L+Avx8Ib
それでも他スレで買い煽りなんてヘイトしか集めないだろって気付くくらいの理性はあったろ
100承認済み名無しさん
2018/06/02(土) 23:49:22.45ID:rMaCTDRx いい加減目覚ませ!!
俺はこのまま上がらない通貨を持ち続け、機会的損失をしてるお前らを救う為に言ってるんだ
他人の忠告は素直に聞いといた方が身の為だぞ
俺はこのまま上がらない通貨を持ち続け、機会的損失をしてるお前らを救う為に言ってるんだ
他人の忠告は素直に聞いといた方が身の為だぞ
101承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:31:49.31ID:orm84J8X やっと書き込めるわ
ZIL1600越えてきたけど材料きたの?
それとも昔のジワ上げ最強に戻っただけ?
ZIL1600越えてきたけど材料きたの?
それとも昔のジワ上げ最強に戻っただけ?
102承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:35:13.04ID:zRLgSJ3s 上昇率高かったからイナゴが寄って来た気がする
1日10%超えはじわあげしてたzilじゃないかも
1日10%超えはじわあげしてたzilじゃないかも
103承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:38:45.31ID:orm84J8X イナゴが来ると前回みたいに2500いったけど2000維持できず1800落とされたからな〜
嫌な予感しかしないんだが
やっぱり新材料来たわけじゃないん?
嫌な予感しかしないんだが
やっぱり新材料来たわけじゃないん?
104承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:42:58.42ID:zRLgSJ3s105承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 15:50:49.84ID:slIOvMzd BTC戻ってきたからやないのか?
106sage
2018/06/03(日) 16:13:22.49ID:55lRDYqH 確定申告後の韓国マネーじゃないの
107承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:20:30.15ID:QR539B2Q どこか海外で買われてるな。
テレグラムの奴ロシアとか言ってたが不明。
テレグラムの奴ロシアとか言ってたが不明。
108承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:34:05.04ID:orm84J8X 韓国マネーは無いでしょ、韓国マネーならリップルがもっと爆発してるはず
何か材料出たんじゃ無い?
何か材料出たんじゃ無い?
109承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:50:58.63ID:slIOvMzd そういえば中国が規制緩和されて取引できるようになるかもってニュースがあったな
これは違うな
これは違うな
110承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 16:51:50.57ID:mJitqctO BTC連動だろ同じ筋っぽい仕手のコイン全部上がってるし
111承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:35:20.00ID:orm84J8X 今日のZILビットコ連動の動きじゃ無いぞこれw
112承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:37:44.44ID:bMVuR25r あーめっちゃ上がってるー買いそびれたー(o_o)
113承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:40:55.37ID:cSnvUzGZ バイナンス売り板
77BTC相当がおりてきてんぞw
77BTC相当がおりてきてんぞw
114承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:43:07.71ID:+xARFZR2 どのへんでガラくるかな
115承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 17:58:46.29ID:bMVuR25r さすがに2万枚減ったら萎えるなあ
116承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:06:09.58ID:zRLgSJ3s バイナンスで上昇率3位に入った時点でイナゴ寄ってくるイメージだから最初はビットコインだろうけど、途中でタワーができつつあると思う
1000未満の時みたいに毎日5%上昇くらいがよかった
1000未満の時みたいに毎日5%上昇くらいがよかった
117承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:10:57.61ID:orm84J8X 今日中に1800タッチしそうな勢いだね
118承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:14:40.87ID:slIOvMzd 夜に1800指して寝て起きたら1700以下で買い戻せそう
119承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:22:41.54ID:heF6cEaR なんとなく嫌な感じするからeosいこ!
120承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:27:15.22ID:FtkUpeAn 時間足見ると誰かがチャートで遊んでるのかと思うような形してるな('A`)
121承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:28:18.88ID:xMVV7OXl zil民ならaeも見てると思うんだけどこの競合をどうみてる?
122承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:30:42.69ID:orm84J8X EOSはいつか忘れたけど長期間EOSのままロックされるんでしょ?
ZIL民ならAEよりPOAじゃね?
ZIL民ならAEよりPOAじゃね?
123承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:35:11.81ID:heF6cEaR チャート職人きてまっせこれ
124承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:38:05.98ID:zRLgSJ3s wanとpoaは見てますよ
6月はwan◎zil◯poa△に思う
6月はwan◎zil◯poa△に思う
125承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:41:35.26ID:slIOvMzd 15分足のあれゴールデンクロスやないんか?
126承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 18:44:14.05ID:orm84J8X 77BTC逃げる前に一瞬で溶けてたからこれ仕手臭いぞ
127承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:00:32.91ID:heF6cEaR ジワ上げが好きなんすわあ
128承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:03:28.74ID:95xUVzIf >>42
これかな?
これかな?
129承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 19:19:41.51ID:+xARFZR2 なんだただのpumpか
130承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:05:14.25ID:1rNe0j5t こんな上がり方流石に下がるだろうけどどこで逃げりゃいいのかわかんね
131承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 20:43:54.30ID:zRLgSJ3s 完全にして上げだと信用下がって当分上がらないかもしれないのがなぁ
明日ビットコイン下がりそうだしまた1400代に戻るのはやめてほしい
明日ビットコイン下がりそうだしまた1400代に戻るのはやめてほしい
132承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 21:17:47.98ID:t+3TZKwv 先日までのCMTみたいに
グングン伸び続けることもあるから
切らない方がいいよ
グングン伸び続けることもあるから
切らない方がいいよ
133承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 22:04:45.96ID:+xARFZR2 垂れてきたし終わったみたいだな
134承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:41:30.99ID:Wrlx8YsB QKCに抜かれる運命だろ
既にicoから何倍になったと思ってるんだ
トレ転まだまだ先だと思うが
既にicoから何倍になったと思ってるんだ
トレ転まだまだ先だと思うが
135承認済み名無しさん
2018/06/03(日) 23:58:48.10ID:QR539B2Q また上がって来た
136承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:03:33.80ID:3X4pTVzf 2百万枚の買いあった🤔
137承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:05:19.03ID:Mm6JN3LM zilが上がってきたらTRX信者いなくなったなw
138承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 00:14:53.04ID:JUuruK5K 2500超えてくれないと
139承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:11:34.11ID:8kGWmpwo 完全に終わってるな
こんなオワコインさっさと投げ捨ててリップル買うわ
お前らもこんなスキャム握ってないでリップル年内4万円へのムーンに乗り遅れるなよ
こんなオワコインさっさと投げ捨ててリップル買うわ
お前らもこんなスキャム握ってないでリップル年内4万円へのムーンに乗り遅れるなよ
140承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:15:21.09ID:34jPm2dJ リップル社は上向きでもxrpはオワコンだろ
今の時価総額規模じゃ伸びる余地がないやんけ
今の時価総額規模じゃ伸びる余地がないやんけ
141承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 06:57:13.16ID:mTFtBKIp リップラー色んなスレで書いててうるせーよ
142承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 09:22:11.22ID:1RhdGKC4 TRX君まさかのxrpとの兼業説
GTC期待してるのでTRXも応援してるんだよ
自分では買わないけどさ
GTC期待してるのでTRXも応援してるんだよ
自分では買わないけどさ
143承認済み名無しさん
2018/06/04(月) 19:47:27.95ID:KDiMkcvS ついにqrkきたかー
予想よりも早くて更に既にzilの総額超えたか
ライバル同士切磋琢磨して欲しいけど
予想よりも早くて更に既にzilの総額超えたか
ライバル同士切磋琢磨して欲しいけど
144承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 06:44:04.03ID:7NHLlQXL qrkが目指してる物はZILとは別物だからライバルにはならんでしょ
145承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 07:25:15.52ID:w4lpgmYg このコインってICOで売ったトークンまだロックされてたりするの?
146承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 15:37:22.94ID:GHAHJj2O なんかZIL強いな
147承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 20:38:33.15ID:EAPDJ+iI 朝より上がってるとかやるやん
148承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:09:00.63ID:RKVny2Xk ってか上場どうなったん?
2つぐらいするって言ってたよね?中止なん?
2つぐらいするって言ってたよね?中止なん?
149承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 21:30:05.73ID:UR4b41sL そろそろ上がる思て
みんな買いに来るんだろな
100万からの下げにも
他の草に比べて落ちんかったし
まだまだ伸び代ありそう
みんな買いに来るんだろな
100万からの下げにも
他の草に比べて落ちんかったし
まだまだ伸び代ありそう
150承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:09:14.85ID:7DrwRFV8 全然下がらんから買い増しできん
600掴み
600掴み
151承認済み名無しさん
2018/06/05(火) 22:33:02.16ID:7NHLlQXL 2500掴みの俺からすればめっちゃ下がってんだが(T∇T)
153承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:08:50.46ID:863BISx1 >>151
仲間2000つかみ
仲間2000つかみ
154承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:13:19.85ID:xvrSg9Aw 起きたら1700タッチしそうや
何上げなんやろ
何上げなんやろ
155承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 05:39:35.54ID:xcJgLzpF ビットコ上げ
157承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 06:59:29.47ID:IU1jUDf2 来月には超えてるレベル
158承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 07:36:04.73ID:sUf+rbfR zilはいいネタが9月以降のメインネットまでないから2500はビットコイン150万くらい行かないときついと思う
159承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 11:01:58.57ID:pHZmcKQR QKCの影響はないみたいね
BTC回復基調に真っ先に反応してるのはよい兆しだ
BTC回復基調に真っ先に反応してるのはよい兆しだ
160承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 12:30:03.15ID:jNKHiX8/ リップルが大学でのブロックチェーンの研究支援に5000万ドルって、ジリカもシンガポール国立大学研究チームだから関係あるんかな?
162承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 19:44:51.79ID:jNKHiX8/ 良い感じに底上げしてるね
163承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 20:13:10.70ID:xvrSg9Aw ひょっとして今日上場した?
164承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:36:04.96ID:pHZmcKQR165承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 21:58:12.95ID:YUjGBp6d 含み損あるやつは明日になればガクッと落ちるから今売って買い直せよ
騰がるのをぼ〜っと待ってる人は何なの?
騰がるのをぼ〜っと待ってる人は何なの?
166承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 22:36:51.27ID:ZGNpvMwE どう見ても上がる日足にしか見えないんだけど...
167承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:22:52.78ID:LEM8vXCs 1700でとりあえず売ったけどなんか夜中のうちにさらにあげそうねー
ビットコ次第なとこもあるけど…
ビットコ次第なとこもあるけど…
168承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:25:23.03ID:sUf+rbfR その辺難しい
この前もここから一気に1400代だったしね
この前もここから一気に1400代だったしね
169承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:35:12.22ID:33zPZ0aw 今回はビット上に逝きそうやから大丈夫やろ
170承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 23:56:20.01ID:lZXWgEOD 自然にクロスさせたいだろうから二、三日後からかな?
171承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:11:50.61ID:gKR5UALK 今日は昼間も1610ぐらいが底だったしbtc上行きそうだし今夜回転は無理だな
172承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:16:01.98ID:SK/ZVb9F 10円割れはよし
173承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 00:57:10.46ID:PNK2gDTh QKCわりと有能やな
174承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:07:56.08ID:z9H4unOU やっぱり崩れたか
175承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:10:11.51ID:lFdgC4Mo でも大型銘柄の楽しさ出て来たよね
ガンガン金入れれるし玉も出て遊びやすい
ガンガン金入れれるし玉も出て遊びやすい
176承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:11:23.38ID:gKR5UALK 寝てる間に1800近くに行かねーかな
177承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:34:30.47ID:lFdgC4Mo BTC先輩w
178承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:35:42.60ID:z9H4unOU それにしても盛大に下がるなぁ
179承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:48:15.83ID:+5LPErvn ビット上や思ってたのに下やったかw
180承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 01:52:02.37ID:lFdgC4Mo BTCの上目線に合わせて刈り取りだった感じすね
今回BTC建てじゃなくUSDT建てだったのでしばらく塩漬けっす、、、
今回BTC建てじゃなくUSDT建てだったのでしばらく塩漬けっす、、、
181承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 03:00:04.35ID:kNEcMAfr BTC嵌め込みやられたなー
それでも他のアルトに比べて
まだ堪えてる
ああショーター本当に
焼かれてほしい
それでも他のアルトに比べて
まだ堪えてる
ああショーター本当に
焼かれてほしい
182承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 03:45:51.80ID:lFdgC4Mo ⭐ ZIL (Zilliqa) activity indicates possible listing on HitBTC.
#hitbtc #star
なんの足しにもならないがhitbtc来るっぽいね
#hitbtc #star
なんの足しにもならないがhitbtc来るっぽいね
183承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 03:52:31.58ID:lFdgC4Mo184承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 06:26:26.95ID:RjU68fRF また上がってきたね♪
この勢いなら今月中に2500掴みの俺救われるかも(*´Д`)
この勢いなら今月中に2500掴みの俺救われるかも(*´Д`)
186承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 07:57:02.34ID:lFdgC4Mo おはようございます
フルレバナンピンが輝いてる、、
フルレバナンピンが輝いてる、、
189承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 10:52:45.73ID:lFdgC4Mo まあまあ、平和に行こうよ
190承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:37:06.28ID:lFdgC4Mo 意図的とはいえ買い圧強いね
技術好きが初期ホルダーだからトレード手法もみんな上手い
技術好きが初期ホルダーだからトレード手法もみんな上手い
191承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 11:39:16.72ID:WmyXHqCA 1800見えてきた
頑張れー
頑張れー
192承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 16:30:10.29ID:2yCUfx1q POAを置いていかないでー
193承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 17:16:55.72ID:NNtNTFV6194承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:17:46.17ID:rtms0jGw 今日の底は1700かな?
毎日ジワ上げええで!
明日の底は1800やで!
毎日ジワ上げええで!
明日の底は1800やで!
195承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:21:37.53ID:2RuyrL8C Qkcいきそ
196承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 18:27:27.67ID:zAUFYiQ5 zilとqkc両方やから逝ってもらったら困るのや!!
197承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:16:22.86ID:h14ofATc QKCのインフルエンサーが気に食わなかったけど技術はすごいし応援するよ
玉集めしてる声が聞こえてきたしそろそろリバるんじゃないかな?
玉集めしてる声が聞こえてきたしそろそろリバるんじゃないかな?
198承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 19:58:59.07ID:ksfK/uiR バイナンスだとBNB、ONTに次いで強い感じする
qkc次第じゃ今後食い合う可能性があるのは少し怖い
qkc次第じゃ今後食い合う可能性があるのは少し怖い
199承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:03:28.93ID:bmc91yWA QuarkChainまじで強いな
200承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:22:57.11ID:rfdAlwT6 枚数増やしたか〜?
201承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:40:12.43ID:R9xh6Ruy ばっちりですお
テレグラム久しぶりに見てるが匿名の話出てるのね、
考えてはいる、が具体的ではないらしいがw
スマコンどんな評価になるのか楽しみ。
ただこないだのEOSのバグ騒動の件もあるし、誰か英語得意な人、adminにQSPとかceltikにバグ検証頼むよう提言してくれないかな?QSPとか仲良いでしょ。
テレグラム久しぶりに見てるが匿名の話出てるのね、
考えてはいる、が具体的ではないらしいがw
スマコンどんな評価になるのか楽しみ。
ただこないだのEOSのバグ騒動の件もあるし、誰か英語得意な人、adminにQSPとかceltikにバグ検証頼むよう提言してくれないかな?QSPとか仲良いでしょ。
202承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 21:58:44.17ID:sFleHie5 なんか茶柱立ちましたね
204承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:16:02.12ID:rEnn7big zilスレは静かなものだったのに、最近は賑やかになったものだ
少し心配だ
少し心配だ
205承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:30:08.17ID:2RuyrL8C メインネット前だからね〜しょうがない
206承認済み名無しさん
2018/06/07(木) 22:43:13.37ID:gX5Xhmmx メインネットは当分先じゃ?
良くも悪くもqkcで注目されるようになったから平均値まであがるかもね
良くも悪くもqkcで注目されるようになったから平均値まであがるかもね
207承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 00:47:07.83ID:U65FUD0j イナゴライダーが集まってきた証拠や
次2000越えたら売りどきやな
次2000越えたら売りどきやな
208承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 12:36:57.22ID:MquYWoeo Fcoinに近々上場決まったね
210承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 14:23:27.41ID:OJp7VfNi 確認したぞい、ありがとう。FTも下がったから掴んだ
211承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:28:39.23ID:Vv+XXB6+ Fcoin上場、主要アルトと同じ扱いってのがなにげにすごいよね
FTは5000まで下がるで
FTは5000まで下がるで
212承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:35:48.02ID:hIe3S6bB FTがこのままある程度存在感維持した前提でFcoin上場するとZILが配当でバラ撒かれるから微妙じゃね
213承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 15:40:02.38ID:hIe3S6bB いまでも突然取引高1位になった状態で各種通貨で配当→売られてUSDT →FT循環でZIP以外大打撃受けてる
214承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 19:20:38.10ID:Ll7IZJqA トランプと金は仮想通貨の話もするんだろうな
シンガポールで
シンガポールで
215承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 20:23:18.89ID:VNQ69LQR やっぱqkcにつられて少し上がったのかな
あっちが一気に下がったらこっちの下落率も増してきたね
あっちが一気に下がったらこっちの下落率も増してきたね
216承認済み名無しさん
2018/06/08(金) 23:08:34.83ID:h3WsIiAX なんだかんだ1600切らずに粘ってるからZIL強くね?
217承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 01:05:21.37ID:WFVseQG4 マジで強いと思う
ただ先週が予想以上に強くて今は少し周りと比べて弱った気がする
ただ先週が予想以上に強くて今は少し周りと比べて弱った気がする
218承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 13:31:05.84ID:jDz6hglQ ジワ上げのzil
219承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 16:38:57.98ID:Bv2cuBhW やっぱりQKCよりZILだね!
って下落っぷり
あちらは上場ピークか
って下落っぷり
あちらは上場ピークか
220承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 18:54:14.22ID:fX1H7rw5 QKCの落ち方に少し連動してるしやっぱ比較されてるね
どっちも1650から1700satに一旦落ち着きそう
どっちも1650から1700satに一旦落ち着きそう
221承認済み名無しさん
2018/06/09(土) 19:28:37.55ID:f0vrIKbo 今月の材料は大型提携先2個発表とテストネットだけなんかな?
222承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 02:19:42.24ID:cK5EouGw ツイッターで提携先GenaroNetworkと出てたけどこれが新規のとこか?
前に出てた?
もう一つどこか出て来るのか?
A short video on the #Zilliqa @GenaroNetwork partnership and how we will be working together
https://twitter.com/zilliqa/status/1005283167886979073?s=21
前に出てた?
もう一つどこか出て来るのか?
A short video on the #Zilliqa @GenaroNetwork partnership and how we will be working together
https://twitter.com/zilliqa/status/1005283167886979073?s=21
223承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 10:16:20.31ID:gvFhB0v8 そこは前からパートナーシップ済みだったと思うよ
自分のツイでフォローしたの結構前だもん
自分のツイでフォローしたの結構前だもん
224承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:09:31.60ID:cK5EouGw もう提携済みのとこだったか
また下がり始めたな。この下げは完全にビットコ連動には見えないけど何が要因なんだろう
また下がり始めたな。この下げは完全にビットコ連動には見えないけど何が要因なんだろう
225承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 11:29:00.49ID:bvHVdWhe BTCイベント(下げ材料と判断される)先物決済やら諸々見越して逃げたい人が多いんじゃないかな?
レバパンパンだったから自分はさっき逃げてしまった。スキャ失敗を都合よくスイングにすり替えると駄目だね。この界隈は一週間の長さ忘れちゃ駄目だわ。
現物ホルダーは全然気にしなくて良いと思う。
レバパンパンだったから自分はさっき逃げてしまった。スキャ失敗を都合よくスイングにすり替えると駄目だね。この界隈は一週間の長さ忘れちゃ駄目だわ。
現物ホルダーは全然気にしなくて良いと思う。
226承認済み名無しさん
2018/06/10(日) 21:37:14.49ID:JnyGBWsb みんな下がってるのに朝からヨコヨコ強いね
POAに至っては4月に逆戻りw
POAに至っては4月に逆戻りw
227承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 00:55:24.99ID:KFU83wIj さて今回はBTCどこで底を打つのかね
週足みてると40万もある気がする
底打ったとこで買い増ししたいよZILは
週足みてると40万もある気がする
底打ったとこで買い増ししたいよZILは
228承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 01:22:19.36ID:TBXB5Kus いや、さすがに40万まで行ったらzilどころじゃないからその時に考えるべきだと思う
ICOも証券にする方針は変えないニュース昨日でたし仮想通貨全体が終わる瀬戸際になってる
ICOも証券にする方針は変えないニュース昨日でたし仮想通貨全体が終わる瀬戸際になってる
229承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 07:33:03.99ID:LHXOV38o この下落で他所大騒ぎの中何も波風立たないここ好きだわ
230承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:23:51.22ID:xHbEw4rw 仮想通貨終了のお知らせ
231承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 10:24:55.25ID:5kQUfZ+a ガチ二郎は気絶してるからな
232承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 12:58:15.75ID:sCFdVPfS Fcoinで取引開始始まったよ
233承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:28:24.86ID:0iN8GapA 無風、、、
234承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 16:32:34.50ID:xxezWwpf 無風と言うか1475で耐えてると言うか、、、
235承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:11:14.44ID:Lj/DSUF8 11円おかえり
236承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:29:54.31ID:VmLpUf9p 耐えれてない…
237承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 18:48:12.71ID:xdgIX50S QKCにやっぱ流れちゃったみたいだね
zilの強さが一気に最近減ってきた
まだzilはいい方だけどこうやって上げ下げでダメな通貨は死滅すると思う
zilの強さが一気に最近減ってきた
まだzilはいい方だけどこうやって上げ下げでダメな通貨は死滅すると思う
238承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 19:57:13.03ID:3g8CjjOl ZILは耐えてると思う
239承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 21:38:13.61ID:KFU83wIj バイドンス上がってる銘柄
ほとんど最近上場したやつばっかだな
ほとんど最近上場したやつばっかだな
240承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:05:15.27ID:TBXB5Kus 仮想通貨の流れが最近早すぎるよね
zilですら年末に新規通貨に追い抜かれそうで怖い
zilですら年末に新規通貨に追い抜かれそうで怖い
241承認済み名無しさん
2018/06/11(月) 22:22:05.98ID:4jEL8BV2 liskがとうとうontに抜かれて、zilとaeがすぐそこに迫ってるのが感慨深い。
243承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:13:04.52ID:AqNeRbHa 含み損300万になっちまった
貯金もないしやばいわわ
貯金もないしやばいわわ
245承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 00:15:37.36ID:WO0VjIv/ 総悲観
そろそろ買うか
そろそろ買うか
246承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 01:00:05.46ID:PNz5ktjt もう仮想通貨終わりらしい
248承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 05:41:39.64ID:x9aQt6CG 【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、
◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス
などで稼ぐ方法が有名ですね。
ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。
「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)
もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!
しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
249承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 10:58:10.45ID:9YWhSeiC 一気に下がったな
250承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:12:53.82ID:GOQQCPt4 zilホルダーだが、上位互換のQKCあればzil必要なくないか?と思ってしまったのだがどう思いますか?
251承認済み名無しさん
2018/06/12(火) 23:25:13.49ID:gyzcOtx0 どっちかというと上位互換ならZILの方なんだけどね
ただ目指してる物が違うし、ZILの強みは開発が優秀で早いところだしね
ただ目指してる物が違うし、ZILの強みは開発が優秀で早いところだしね
253承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:16:45.79ID:3kdfpEMS 中々先が見えない感じですね
ftのとこに上場したら現状上がりにくいようにも思う
ftのとこに上場したら現状上がりにくいようにも思う
254承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 00:47:56.45ID:qjmOosQ7 いやzilの配当は微々たるもんやったからたいして売り圧にはならんわ
255承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 01:21:44.28ID:3kdfpEMS256承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 06:23:15.49ID:tTbTWvlT もう全部おわた
257承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 07:51:24.94ID:3kdfpEMS 強かったzilが過去のことになってきちゃった
シンガポールでの米朝はもしかしたらチャンスあるかもと思ってたのに
シンガポールでの米朝はもしかしたらチャンスあるかもと思ってたのに
258承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 08:36:36.42ID:dtFqAngO BTC建てで1000まで落ちて上がれないならもう無理だな
結局これも仕手株みたいなチャートになっちゃうな
結局これも仕手株みたいなチャートになっちゃうな
259承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 09:33:19.78ID:T7Ebb/Zk この絶好のリバのタイミングであのクソみたいなうそ臭い壁なんなん
もう二度とZIL買わんわ
もう二度とZIL買わんわ
260承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:14:43.19ID:u9Xr3Ary なんだあの80万と90万
261承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:17:22.45ID:j1g6ISBE もう終わった感すごいなziiliqa
qkc普通に優秀だもんな、、
qkc普通に優秀だもんな、、
262承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 10:32:27.42ID:T7Ebb/Zk さっきリバってる最中にまだビットコ下げとか始まる前に無理やりあの壁が叩き落してた
出来高少ないからあの程度の壁で落ちちゃうしもうほんと大口のやりたい放題コインになっちゃってるわ
ビットコリバ狙いでどのアルトにするか悩んでZIL買った俺が悪いのはわかってるけど流石にここまでえげつないのは他のアルトでも中々見れないわざとらしさでしたわ
1350INだから別に良いっちゃいいんだけどZILまじで嫌いになった
出来高少ないからあの程度の壁で落ちちゃうしもうほんと大口のやりたい放題コインになっちゃってるわ
ビットコリバ狙いでどのアルトにするか悩んでZIL買った俺が悪いのはわかってるけど流石にここまでえげつないのは他のアルトでも中々見れないわざとらしさでしたわ
1350INだから別に良いっちゃいいんだけどZILまじで嫌いになった
263承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:02:26.24ID:5HFb/DRN 正月明けてからずるずる落ちていったリップルみたいになってきた
264承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 11:47:45.89ID:T7Ebb/Zk まじで大口に遊ばれすぎでしょ、、、
バイナンスハッキング騒ぎ以来だわ、こんなチャート
バイナンスハッキング騒ぎ以来だわ、こんなチャート
265承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:15:56.74ID:m07y0vbE 大口は値段落として買い漁ろうというつもりなの?
それで価格上げて売る?
そうならいずれ価格は上がるの?
それで価格上げて売る?
そうならいずれ価格は上がるの?
266承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:30:18.59ID:ijAa1J1W 完全に年始のTRXと同じ動きになっちゃったね
2500タッチしてから、そのまま300まで落ちるよ
2500タッチしてから、そのまま300まで落ちるよ
267承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 12:33:47.28ID:T7Ebb/Zk >>265
その辺は大口様にしかわからんから俺は知らんけど1300まで1分で一気に落としたのは間違いなく個人だよね
指値ミスなのか何か狙いがあるのかは知らんけどとにかくえげつない
ZILのショートは俺は良く知らんからわからんけどショートがあるならその辺も絡んでるかもしれんし
下げトレ中だから板薄いのも相まってとにかくえげつないわ
その辺は大口様にしかわからんから俺は知らんけど1300まで1分で一気に落としたのは間違いなく個人だよね
指値ミスなのか何か狙いがあるのかは知らんけどとにかくえげつない
ZILのショートは俺は良く知らんからわからんけどショートがあるならその辺も絡んでるかもしれんし
下げトレ中だから板薄いのも相まってとにかくえげつないわ
268承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:05:13.09ID:gZ87bfK0 なんかあったの?
zilだけじゃなくアルトが軒並み下がってるけど
zilだけじゃなくアルトが軒並み下がってるけど
269承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:08:08.53ID:CH6iembQ 仮想通貨が実はなんの価値もないものだと世界が気づいてしまった
270承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 13:36:57.74ID:llMgXDMR ビットコイン60いってから買ったほうが良さそうだ
271承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:12:40.99ID:ilNHAU2+ 本格的に基軸変えないと全アルト浮上なさそう
272承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 20:17:08.36ID:3kdfpEMS 今日はマジで酷いね
上がるのは上位アルトからだろうからそこにzilが入れるかがポイントになりそう
上がるのは上位アルトからだろうからそこにzilが入れるかがポイントになりそう
273承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 21:59:15.04ID:PHki1jbo274承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 22:04:16.86ID:IXQotimu 強い下げトレだからね
ZILよりQKCやIOTXなど買いが集まってる方に
飛び移る方が賢明だろう
この下落をこれからの伸びしろと考えられるかどうか
私は愛着あるのでHODLするよ
ZILよりQKCやIOTXなど買いが集まってる方に
飛び移る方が賢明だろう
この下落をこれからの伸びしろと考えられるかどうか
私は愛着あるのでHODLするよ
275承認済み名無しさん
2018/06/13(水) 23:09:53.69ID:bZ+ent6I ご存知ですか?
人類史上、究極の利権である「○○発行権」のことを。
2011年から世界各地で、続々と億万長者が生まれている利権とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1115/
人類史上、究極の利権である「○○発行権」のことを。
2011年から世界各地で、続々と億万長者が生まれている利権とは?
http://www.succeedcurve.com/cs2/1115/
276承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 00:52:46.63ID:jFipdUfS この相場、ガチホはバカを見る
かといってあがってるのに飛び乗るのもね
かといってあがってるのに飛び乗るのもね
277承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:26:39.33ID:B4vUgUx1 なんか動画きたな
278承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 01:29:10.90ID:B53YYba0 首チョンパ動画かな
279承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:30:10.90ID:gnGjmpOZ とりあえずbnb買っておけばええよ
280承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:49:10.88ID:hu+ReJyr 本当にbnbに逃げておけば良かった
イナゴしてQKCに行ったらこの暴落で戻っても元の枚数より減らすから無理や
bnbにしとけばZIL倍に増えたのになー
イナゴしてQKCに行ったらこの暴落で戻っても元の枚数より減らすから無理や
bnbにしとけばZIL倍に増えたのになー
281承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:50:49.26ID:hu+ReJyr しかも上がってきてるやんけ
282承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:57:49.47ID:OQcoAS/r zilのポテンシャルなめるな
284承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:51:42.36ID:L834OovM ZILジワ上げ中
285承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:52:57.30ID:GeSjXd6n 壁すごいからここで止まるよ
287承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:25:59.92ID:QHyabQUf 5分足ダブルトップでいつもならここから落ちそうだけど今日は落ちないよな、、、
288承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:35:15.85ID:JAIWXrZW 上がったようで下がり方が半端なかったからまだ時間かかりそう
今1日の下げを2〜3日で戻してるから後1ヶ月何もなければ2000sat見えてくるけど、、、
今1日の下げを2〜3日で戻してるから後1ヶ月何もなければ2000sat見えてくるけど、、、
289承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 20:35:02.94ID:6Ii/dg9e こういうジワ上げって誰かが上手ーく調整してくれてるような気がするんだけど考え過ぎかな
そういう組織とかあるんだろうか
開発元に委託を受けた仕手っぽいグループとか
そういう組織とかあるんだろうか
開発元に委託を受けた仕手っぽいグループとか
290承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:20:07.36ID:o8lOQ+qp Btcに沿ってチャート動いてるな
損切り額がZILの方が多くなるから
今は危険だ
損切り額がZILの方が多くなるから
今は危険だ
291承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:27:49.33ID:ISIlnjrG 信じましょう。真のカを。
292承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:45:00.71ID:hF6aU/Yo zil取り戻すまで少し待ってください
293承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:37:37.94ID:uiOa2xiz この通過ってICO価格から今何倍くらいなんですか?
295承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:36:16.19ID:NpRU1N1y powプラpBFTプラシャード
ノード数が増えると速くなるんだっけ?
調べたけど忘れた…
ノード数が増えると速くなるんだっけ?
調べたけど忘れた…
296承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:41:54.23ID:y5kpYGHq なんでビットコカチアゲなのに
爆下がってんだよ…
爆下がってんだよ…
297承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:56:59.83ID:iZD5KUFE 提携先とメインネットの正式発表まだー??!!
298承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:01:38.08ID:1Ak+txlh むしろ今発表はダメじゃない?
ビットコイン下がりすぎて今は利益に直結しないと上がらない時期な感じになってる
ビットコイン下がりすぎて今は利益に直結しないと上がらない時期な感じになってる
299承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:18:41.38ID:Uhqpu58A ダメな時に発表するのがZILの定例になってる気がする
300承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:22:33.02ID:I8k7iLuk とりあえず500くらいまで下がるから
その後、発表がいいな
その後、発表がいいな
301承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:15:02.26ID:+rRghiWK G20までは底這そうだねー
302承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:56:35.30ID:P9fsRpY6 qkcとやっぱつぶしあいになってるよ
303承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:43:28.03ID:S9EIDszV シラーとかいう言語、有能なんか?
305承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:25:35.11ID:SzMii+Zb てかここまであがりきった通貨より、そりゃまだまだこれから伸びしろのある通貨にいくでしょ普通に
306承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:08:29.31ID:qwY8AsxC でもQKCなんかは1日で200下げたりするからビビるのにZILはそんなことないもんな
QKCは上げるのもエグいけど
QKCは上げるのもエグいけど
307承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:16:29.25ID:yPtFtZbV ゆっくりでいい。着実に。
308承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:51:13.24ID:bj9iWuxM Scillaはチューリング完全に作れたところを、ザダオなんかのバグが起きないように(無限ループとかができないように)気を使ってあるらしいからかなり優秀なんじゃないの?
QKCとかクイズ王(QiZuoh)の出すクイズに答えろとかどういうギャグだよと思ったがね・・・
QKCとかクイズ王(QiZuoh)の出すクイズに答えろとかどういうギャグだよと思ったがね・・・
309承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 02:33:44.58ID:LHgKE15F 新しい言語とやらに期待しよう
シラーって綺麗な花だぜ
シラーって綺麗な花だぜ
310承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:44:28.07ID:6tTGVbMV 今のZILの下げってビットコに連動してると思うけど、この現象って「ビットコ下がったぞ!ヤバイからZIL売るぞ!」という感じでZILをすぐ売るやつがいるって事なの?
アホな質問なのかも知れないけど、その辺よくわかってないんで詳しい人教えて
アホな質問なのかも知れないけど、その辺よくわかってないんで詳しい人教えて
311承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:45:44.00ID:C36qe1W4 ZIL売ったビットコをドルに変えて逃げてるんちゃうかな
市場から資金が抜けるってやつ
市場から資金が抜けるってやつ
313承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:44:29.39ID:l0JQmnQt ftの配当で自動的にzil配られていらないから売るとかもあると思う
多分そこそこ強かった時にfcoinが買い増しして、それを配当受け取った人が他に変えるため売ってる
ftの配当だけで毎日数十万zilは少なくともあるから日々売られていく
多分そこそこ強かった時にfcoinが買い増しして、それを配当受け取った人が他に変えるため売ってる
ftの配当だけで毎日数十万zilは少なくともあるから日々売られていく
314承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:43:38.64ID:Qnhf6aD8 堅実なのはQKCより絶対ZIL
315承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:44:51.95ID:BeY5WMim なんかお互いにそういうこと言ってるからどっちがいいかもう分からん
でも好きなのはzil
でも好きなのはzil
316承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:59:37.09ID:g1cWwyWd 正直どうでもいいね
317承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:10:41.14ID:ddyh3Cpe 堅実なのはZilかもしれないが、圧倒的なまでの時価総額差を埋めるほどの差は今のところほとんどない。
だからqkcがあがるか、こっちが下がるか、後者の可能性が高い気がしている
だからqkcがあがるか、こっちが下がるか、後者の可能性が高い気がしている
318承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 05:07:41.90ID:8F2Mp0Xv まあ二番煎じで儲けたいのはわかるけどね
ホルダーの質がちがうと思うよ もう2つ3つくらいdApps発表されてるだろ?Zilは
ホルダーの質がちがうと思うよ もう2つ3つくらいdApps発表されてるだろ?Zilは
319承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 05:09:16.87ID:8F2Mp0Xv 仕手が思ったように下げられなかった、みたいな印象あるわいまのチャート。QKC上場してからイナゴが離れて本来の状態に戻ってるって感じ
320承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:02:57.80ID:87uSwpsg しかしこの地合いがいつまで続くか
下がらないけど上がらずもどかしい
下がらないけど上がらずもどかしい
321承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 09:01:34.13ID:c7gfxNz6 堪えてたライン割って来たね
旧銘柄上がってるのに
ZILには風吹かんね
旧銘柄上がってるのに
ZILには風吹かんね
322承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 14:19:24.69ID:/8La7cV9 言っとくがZilもクロスチェーンサポートは予定に組み込まれてるからな
GormosのKyberともIntel提携の秘匿計算Enigmaともパートナーだし、ETHとも協力的かつ違う道を行ってる
変なクイズ王のチェーンもいいけど 冷静にな
GormosのKyberともIntel提携の秘匿計算Enigmaともパートナーだし、ETHとも協力的かつ違う道を行ってる
変なクイズ王のチェーンもいいけど 冷静にな
323承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 14:35:02.79ID:yKEPMpx4 俺もポテンシャルがあるいいコインだと思う
でもジリジリと下がるのってイライラするなw
でもジリジリと下がるのってイライラするなw
324承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:03:34.19ID:zymYc1ME 所謂期待値高かった有望新興コインはみんな揃ってジリ下げだな
325承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:36:27.32ID:jDJfTPz8 まさかここまで下げるとはな
もう少しで含み損になる
もう少しで含み損になる
327承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:53:52.31ID:nQRvw2VF しかしこのBTCの下げは何が原因なんだ?
328承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:58:05.17ID:ks6bQ9gr 小林売りが終わったから上がるぞを期待したとこにビッフラの改善命令下げを装った大口の狼狽売り誘いからの狼狽売り
329承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:59:24.68ID:ks6bQ9gr 一気に60万くらいまで下げてくれたらセリクラになってたのに中途半端やからまだ当分こんな患者かもな
330承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:06:08.11ID:jDJfTPz8 日本の取引所の相次ぐ業務改善命令とかもあるんだろうな
一旦売ろうか迷うな
起きたらおはギャーは嫌だ
一旦売ろうか迷うな
起きたらおはギャーは嫌だ
331承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:10:20.55ID:qGt6+0fN 少なくとも夏ボでの上げは期待できなくなったねw
年末に上がるかも怪しいわ
年末に上がるかも怪しいわ
332承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:31:30.77ID:nQRvw2VF そういえば日本の各取引所からお詫びメール来てたな
プラス大口の策略というところなのか
金融庁も日本人ホルダーを保護するどころか全く逆のことしてるのに気づいてるんだろうか
それともわざとやってるのか?
プラス大口の策略というところなのか
金融庁も日本人ホルダーを保護するどころか全く逆のことしてるのに気づいてるんだろうか
それともわざとやってるのか?
333承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:36:49.43ID:UKuGrbRK 金ユウチョウ「底で買いたいな。ちょっと市場おどかすか」
335承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:19:38.22ID:HtB6ekPZ ビッフラが原因なら回復も早いだろう
336承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:49:02.51ID:b48yt5Nn 金融庁は仮想通貨にするくらいなら株にして欲しいからしょうがないよな
株に日本の資産集中させたいのに仮想通貨にいかれたらたまらないからどんどん妨害してきそう
株に日本の資産集中させたいのに仮想通貨にいかれたらたまらないからどんどん妨害してきそう
337承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:28:49.84ID:7FwiTM9s それでも年末には上げないと国は税金盗れないからなー
338承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:44:48.34ID:afyC1J0v 1000割るまで下げるって言ったのにまだ持ってる奴いたんだ
339承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:20:38.07ID:em4B7Z/M QKCに負けた
340承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:32:43.61ID:PxDTbiR5 むしろzilもqkcも共倒れでしょ
ライバル増えすぎもやっぱダメって思った
ライバル増えすぎもやっぱダメって思った
341承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:35:59.04ID:fAq6LlKd qkcに負けたwww
現在の発行枚数も24h取引高も考えられないアホは大変だな
https://i.imgur.com/8QgOy7N.png
https://i.imgur.com/Q3TcPfV.png
現在の発行枚数も24h取引高も考えられないアホは大変だな
https://i.imgur.com/8QgOy7N.png
https://i.imgur.com/Q3TcPfV.png
342承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:56:17.62ID:cTebHWBx あんなに回転しづらかったのに
めちゃくちゃ回転しやすくなったな…
めちゃくちゃ回転しやすくなったな…
343承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:25:05.78ID:DmJZcPLy もうダメなのかな
344BCEX
2018/06/23(土) 17:26:00.77ID:1XNHfsEs BCEXのETH/AFCの通貨 BOTが自動取引しているんだが注文→キャンセルを連打すればBOTの注文を横取りできる。
1時間で1−2万は稼げるぞ!買いの場合。売りに買いの希望額のマイナス1を注文しておく、売りの場合は逆だ。BOTの性質を利用するため。急げ!
それだけで稼げる
何度も横取りするとBOTが止まりますが。数時間後に再度BOTが起動することを確認しています。
BOTが動いていたら他の通貨もできるかもしれない。
宣伝してから3人くらい人が増えているので早く参加したほうが利益出るかも。
古参が新規介入を防ぐために0.00030000〜0.00032000まで少額で買いを入れて今はBOTのみ起動している0.00030000〜0.00032000がキャンセルされれば、0.00029000あたりで0.1での売りが入るのでその1を引いた金額で買い注文キャンセルを連打でOK
https://www.bcex.ca/trade/afc2eth
今注文時です
1時間で1−2万は稼げるぞ!買いの場合。売りに買いの希望額のマイナス1を注文しておく、売りの場合は逆だ。BOTの性質を利用するため。急げ!
それだけで稼げる
何度も横取りするとBOTが止まりますが。数時間後に再度BOTが起動することを確認しています。
BOTが動いていたら他の通貨もできるかもしれない。
宣伝してから3人くらい人が増えているので早く参加したほうが利益出るかも。
古参が新規介入を防ぐために0.00030000〜0.00032000まで少額で買いを入れて今はBOTのみ起動している0.00030000〜0.00032000がキャンセルされれば、0.00029000あたりで0.1での売りが入るのでその1を引いた金額で買い注文キャンセルを連打でOK
https://www.bcex.ca/trade/afc2eth
今注文時です
345承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:33:56.24ID:t0AnGicP ビットコ次第
346承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:16:44.76ID:ZEruPsH5 今後数十年を考えるなら一時的に値が下がろうが規模の小さいうちに徹底的に整備しておかないといけないだろうな
個人としては遅くても数年以内に大きくなって欲しいけど市場を整備しないとマネロンの温床になったり詐欺が横行して安定しないし、まずはとことん整備ってのは大事だと思う
個人としては遅くても数年以内に大きくなって欲しいけど市場を整備しないとマネロンの温床になったり詐欺が横行して安定しないし、まずはとことん整備ってのは大事だと思う
347承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 00:16:06.91ID:qkDGzOta 盛り上がって来た2ヵ月前の金額に戻ったな死体の山のオマケ付きでw
348承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 07:26:16.85ID:ITjt8rRw 年始のTRXと同じことになってる
349承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 07:51:30.74ID:5bbpWJdW 買い増ししてーわw
350承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:19:28.43ID:w9m5+TFz 全体的に下がりすぎて買いたくても動けないわ
351承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:50:07.18ID:nlKnkWVW 多分まだまだ下がるから下手したら800sat切るかもね
352承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:47:46.77ID:xRQS6iCW 損切りすべきか悩む
353承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:26:52.20ID:5bbpWJdW あの4月の底値xrpが48円で今48円に降りてきたからここがそこなんかと思うんやけど下がるようならzilも下がるだろうから損気りする
354承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:04:16.82ID:K9M8HDzJ まだ下がるって
前回の底を割ってから上げトレに入るから
こんな単調な相場ないわw
何度同じことを繰り返してるんだよ
前回の底を割ってから上げトレに入るから
こんな単調な相場ないわw
何度同じことを繰り返してるんだよ
355承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:06:08.66ID:7dLN9ZLY また500satまでいってくれるかね?
356承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:08:05.59ID:i0W7VqCY moo…
358承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:14:49.91ID:phiKltuJ バイナンスは少し上がった途端にすぐ売るやつがいるな
バイナンスのbot?
バイナンスのbot?
359承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:29:12.92ID:e6WVa1jF huobiとバイナンスの差が開きすぎw
なんだよ50sat違いってw
なんだよ50sat違いってw
360承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:28:05.89ID:Ij4IldCu 全然上がらない
361承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:45:41.34ID:XfLAPpiQ Huobi日本人向けサービス中止だってよ
金融庁の圧力かね
結構困るんだけど
金融庁の圧力かね
結構困るんだけど
362承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:49:19.81ID:b8pzuf3x サービス停止するならクソコインの元凶CEにしろよって思う
363承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:09:27.26ID:hjxytW5T ZILしか置いてないからバイナンスに移すわ
バイナンス最強やん
バイナンス最強やん
364承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:13:48.42ID:34WEkImd 段々と外堀埋めていって最終的には国内取引所以外利用不可能にならないか心配
365承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:18:59.79ID:x14NQ+GS 仮想通貨でそこまでやるならとっくに海外FX潰してるだろ
てか海外取引所にはごちゃごちゃ言うのにMEXに触れないのは何でなんだろうな
てか海外取引所にはごちゃごちゃ言うのにMEXに触れないのは何でなんだろうな
366承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:24:38.99ID:hjxytW5T 日本はどんどん置いていかれるな
huobiが3ヶ月猶予を持たせたのはG20での結果を見てからって言うのが本音だろうか
huobiが3ヶ月猶予を持たせたのはG20での結果を見てからって言うのが本音だろうか
367承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:40:02.49ID:HazHdSLv PCHAINエアドロ貰えるよ
Binanceに上場期待の$PAI
zilやqkcの上位互換
Pchainサイト登録
https://t.co/XQDSFOBMzK
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Binanceに上場期待の$PAI
zilやqkcの上位互換
Pchainサイト登録
https://t.co/XQDSFOBMzK
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
368承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:30:00.73ID:qZMyPJ/I やっぱりちょっと上がるとすぐさがるな。
誰が操作してるんだ?
誰が操作してるんだ?
370承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:29:13.00ID:gCwjqkVF 久々バイドンスでTOPになったな
1時間くらいだけど
1時間くらいだけど
371承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:53:40.30ID:QfKrgIxM そのうち騰がる。果報は寝て待て
372承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:29:28.87ID:2bwQZ1KL ビットコインがいつ上がるかですよね
373承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 14:03:48.05ID:KdwxEvjP ZILのテストネットver.2.0が昨日稼働。
ストレステスト条件下にて、1000ノードで最大スループット10,000tps越え達成。
これでも価格は上がらないね。
まだ情報が広まってない?
これってすごい事だよね
ストレステスト条件下にて、1000ノードで最大スループット10,000tps越え達成。
これでも価格は上がらないね。
まだ情報が広まってない?
これってすごい事だよね
374承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:06:27.93ID:BlgqVmxQ それめちゃめちゃヤバい
まだ分かる奴に認知されてないだろうからこれからだろうな
まだ分かる奴に認知されてないだろうからこれからだろうな
375承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:20:57.03ID:ZQ7P3zGM 技術が凄いじゃ上がらなくなってきたよね
なんかいろいろ異常
なんかいろいろ異常
376承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:17:34.27ID:VQCxuOen BTCがトップなんだし、他の要素が重要なんでしょうね
377承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:20:50.21ID:iltDrEnb 上場でも技術が凄いでも上がらなかったら何で上がるんだよ
ママのみか?!
ママのみか?!
378承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:41:23.77ID:+hcZusSm ビットコインとインフルエンサーの煽り方?
トロンとかモロにインフルエンサーだし、そもそも仮想通貨の価値にはブロックチェーン技術が思ったほど今は絡んでないから実際に利益出る取引所トークンの方が人気だし
トロンとかモロにインフルエンサーだし、そもそも仮想通貨の価値にはブロックチェーン技術が思ったほど今は絡んでないから実際に利益出る取引所トークンの方が人気だし
379承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:30:26.97ID:y6lf1PXV 何があった?www
380承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:51:57.65ID:DvAzVm6I381承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:13:12.22ID:AAUIGCrT 今ZILの半分くらいは韓国人がウォン建でビッサムで買ってるみたいだね
日本人も頑張って買ってくれw
日本人も頑張って買ってくれw
382承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:29:20.45ID:1Q40OjrC 暴落せんけど
仕手上げも無いなこのコイン
ビットコに合わせて動いてる
仕手上げも無いなこのコイン
ビットコに合わせて動いてる
384承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:40:34.61ID:YBTEEW6D 1ヶ月で半値に落ちてるだろーが
386承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:55:15.34ID:6XNsGktP さすがやることやってくれる
堅実
堅実
387承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:38:43.83ID:MA3gQ5g2 ようやく下落トレンド脱した感じ
あとは気絶して上がるの待つ
あとは気絶して上がるの待つ
388承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:32:05.24ID:koyqJOMs まだ持ってないけど、この通貨気になる!
発行枚数(の上限)126億枚ってのが、多すぎやしないか
という点以外は、GOOD。
手持ちのガチホ草コインがもし爆上げしてくれたなら、一部売ってこれ買いたいなぁ。
発行枚数多いのは、どうなんだろ?たいした問題じゃないのかな?
発行枚数(の上限)126億枚ってのが、多すぎやしないか
という点以外は、GOOD。
手持ちのガチホ草コインがもし爆上げしてくれたなら、一部売ってこれ買いたいなぁ。
発行枚数多いのは、どうなんだろ?たいした問題じゃないのかな?
389承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:06:26.01ID:13SvsheJ 発行枚数が多いのはノードを分散させるためだろ
ノードが多いほどトランザクションが速くなる設計とかなんとか
ノードが多いほどトランザクションが速くなる設計とかなんとか
390承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:14:37.15ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
391承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:33:28.47ID:BUESCODV せっかく回復基調だったのに
バイドンスがやらかしやがった
悲運のコインやな
バイドンスがやらかしやがった
悲運のコインやな
392承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:11:46.69ID:NtzFNi0l バイナンスについてテレグラムの書き込み
Listen guys relax
Today the Black Hats hit Binance SYS "hot wallets" with a 51% attack because SYS is the lowest on the list
So they mined $110M worth of SYS, programmed trade bots and sold them on Binance
That explains the high percentage!
No "cold wallets" of all the Cryptocurrency were affected because no BLACK HAT can breach the Blockchain ever
"Funds are Safu" -CZ
Listen guys relax
Today the Black Hats hit Binance SYS "hot wallets" with a 51% attack because SYS is the lowest on the list
So they mined $110M worth of SYS, programmed trade bots and sold them on Binance
That explains the high percentage!
No "cold wallets" of all the Cryptocurrency were affected because no BLACK HAT can breach the Blockchain ever
"Funds are Safu" -CZ
393承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:16:03.77ID:NtzFNi0l394承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:00:46.86ID:u2C6TGow 長期的な解決策として、私たちはZilliqaチームと協力して、EtheremonのスケーラビリティソリューションとしてZilliqaを探求することを発表してうれしいです。いーさえもん
395承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:47:01.81ID:9ep0s2MF bithumb ZIL/KRW 14.09円
何で韓国だけ上がってるの?
何で韓国だけ上がってるの?
396承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:42:09.85ID:9ZQtbfql すごい上げて来たな
握っといて良かった
握っといて良かった
397承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:56:46.93ID:2hxuRXFE 俺は握力弱すぎだわ
10000枚減らしたけどまたお世話になります
10000枚減らしたけどまたお世話になります
398承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:10:42.34ID:K6rn/soD 理由知ったら追加したくなるから知らない方がいい
399承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:16:15.90ID:O3rquMc8 理由は?
400承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:03:10.98ID:IbvZsseJ 理由ないから大丈夫
402承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:50:38.89ID:7dfRL8PU 折り込み済みの価格だぞ
403承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:55:30.49ID:aKnFD8oJ 今回の上げのことを欧米人はキムチプレミアムと呼んでる見たいだなW
404承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:05:35.26ID:/YonBzQA 今回の韓国の異常な値上りはこないだの攻撃のせいでbithumbが資産の預け入れと引き出しをブロックしてるからだと韓国人が書き込みしてた
405承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:29:00.70ID:tFGlJIuy それは逆に解除されたら利確下げだらけに!?
406承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:32:57.31ID:uEq/NUnE QKC豚はとりあえずこれ読んどけよ
英語読めないなら一生騙されてろ
https://steemit.com/quarkchain/@bitcoinstartrek/zebracrossing-response-to-quarkchain
英語読めないなら一生騙されてろ
https://steemit.com/quarkchain/@bitcoinstartrek/zebracrossing-response-to-quarkchain
407承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:13:54.39ID:YrQcT+F9 テレグラムで質問してた中国人が「お前英語しゃべらないなら出てけ」ってCEOに言われたらしいね
英語読めない奴が読めるインフルエンサーの餌担ってる構図に気づかないのが不思議
なぜWPがPDFでなく画像なのかは察し。まあメイン餌は中国と日本猿の英語読めない層だから
英語読めない奴が読めるインフルエンサーの餌担ってる構図に気づかないのが不思議
なぜWPがPDFでなく画像なのかは察し。まあメイン餌は中国と日本猿の英語読めない層だから
408承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:17:41.11ID:YrQcT+F9409承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:54:56.45ID:MnMGkCp0 なんでQKCの話題が度々あがるの?欲しいなら買えば?
410承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:38:12.78ID:c0bYMMxA >>409
Zilに来るはずの資金が流れてるからムカついてんだろ
Zilに来るはずの資金が流れてるからムカついてんだろ
411承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:35:42.19ID:gEsTzBpa は?どっちか有望な方を買えばいいだけじゃないの?
QKCに流れた程度で下がるわけないじゃん。
QKCに流れた程度で下がるわけないじゃん。
412承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:51:57.68ID:YPKrD5Ka QKCの話禁止な
413承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:14:27.55ID:vE2m0m1H ZILとQKCはズッ友だょ
414承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:09:14.01ID:/z3eGHYI Zilさんの完全上位互換であるQKCの買い時を見計らっています。
反転した感がありますが、BTCがまだ怪しいので、とりあえず少しだけエントリーしました
反転した感がありますが、BTCがまだ怪しいので、とりあえず少しだけエントリーしました
415承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:19:51.33ID:/z3eGHYI Zilさんは週足、日足が絶望的な上に、しばらく材料がない
416承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:30:15.48ID:Iy+xhSAZ この前のテストネットで
処理数上回ったんじゃなかったけ?
処理数上回ったんじゃなかったけ?
417承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:59:49.20ID:BmKMI/Og 先月の半値も戻せないQKCはこっち来るな
418承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:16:24.66ID:MnMGkCp0 QKC
14000TPS
14000TPS
419承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:28:17.86ID:/z3eGHYI いっぽうZILさんは。。。
420承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:36:24.55ID:MnMGkCp0 うーん、QKCはパートナーシップの豪華さがちょっと予想を越えてきたんだよね〜
あとテストネットまでの流れのスムーズさも有能感が凄い
ちょっとZILも頑張らないとね〜
あとテストネットまでの流れのスムーズさも有能感が凄い
ちょっとZILも頑張らないとね〜
421承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:46:22.73ID:UvJq4ydN こういう書き込みがあるってことはZilliqaの方が上ってことなんだろうなぁ
ZIL買ってみるか
ZIL買ってみるか
422承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:44:12.30ID:P77Ju/dF >>420
QKCのためにいつもお疲れ様です。
ZILにきっと勝てますよね!?
548 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/07/07(土) 18:50:42.52 ID:MnMGkCp0
とりあえずankrのICO入りたいやつは安いうちに買っておくといいかも
公式じゃないけどテレグラムでadminに確認した、QKCで優先購入可能
他にもこれからICOの有望プロジェクトいくつかと提携発表
QKCのためにいつもお疲れ様です。
ZILにきっと勝てますよね!?
548 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/07/07(土) 18:50:42.52 ID:MnMGkCp0
とりあえずankrのICO入りたいやつは安いうちに買っておくといいかも
公式じゃないけどテレグラムでadminに確認した、QKCで優先購入可能
他にもこれからICOの有望プロジェクトいくつかと提携発表
423承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:32:32.78ID:p+UX3dML QKC上で掴んでるから何とか誘導したいんだが
zil民は良く分かってるわ
はよこっちに資金移動したいわ
zil民は良く分かってるわ
はよこっちに資金移動したいわ
425承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:07:42.61ID:UqR89SWu ボクは何でもICOからガチホしてるんだからねwww
426承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 15:49:27.20ID:NjsNmJA3 上位互換のQKCきたねー!zilさんも頑張れ!
427承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:03:26.27ID:yTlPT9ki zilさんは出来高も少ないし厳しいね
428承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:23:48.54ID:L6hpWahq QKC高値掴みの女がうざいね
QKCは出してくる情報が都合良く改竄したものばかりなんだよな
QKCは出してくる情報が都合良く改竄したものばかりなんだよな
429承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:43:45.12ID:27XUfNgS QKCテレグラムの蛇画像出してくるやつがウザいんだよ
他の人がキモいから止めてって言ったのに止めないやつ
だから嫌い
他の人がキモいから止めてって言ったのに止めないやつ
だから嫌い
430承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:13:58.55ID:UqR89SWu zil民 zilさんが厳しい展開でイラついている模様
431承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:19:47.97ID:U1WKR7tc なんか中途半端なアンチみたいなのが
どっかから流れてきたな
どっかから流れてきたな
432承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:09:51.28ID:P77Ju/dF >>430
本当にそうですよね。
これからもQKCのために活動頑張って下さい!
お姉さんを応援してます!
555 名前:承認済み名無しさん :2018/07/08(日) 10:11:23.98 ID:UqR89SWu
チャート的に底つけたし、BTCがこのまま反転してくれれば、爆上げくっど
本当にそうですよね。
これからもQKCのために活動頑張って下さい!
お姉さんを応援してます!
555 名前:承認済み名無しさん :2018/07/08(日) 10:11:23.98 ID:UqR89SWu
チャート的に底つけたし、BTCがこのまま反転してくれれば、爆上げくっど
433承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:57:30.42ID:I3IqS2iN zilはすでに50%が流通しててここから薄まってもせいぜい2倍
一方のqkcはこっから何十倍薄まるんだっけ?
一方のqkcはこっから何十倍薄まるんだっけ?
434承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:23:14.35ID:DREVzPgt 何を勘違いしてるのか上位互換だなんだと今いくら騒いだところで現状はどちらも目糞鼻糞のゴミなんだよな
435承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:29:44.14ID:UqR89SWu zil民厳しい展開でイライラ。。。
436承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:41:12.87ID:P77Ju/dF >>435
本当にそうですよね!
本当にそうですよね!
438承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:08:46.92ID:j8wNugHd なる
439承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:11:38.95ID:j8wNugHd この板おもろいな
440承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:55:55.44ID:MYHPGjwM 昨日QKCに半分乗り換えてよかった
スレ民に助けられました!
Zilも技術力あるんだから頑張れ
スレ民に助けられました!
Zilも技術力あるんだから頑張れ
441承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:46:08.51ID:j8wNugHd アホか
442承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:37:09.25ID:vZ3MkNIg QKCは今回の上げでも高値掴みの多くはまだ救済されないだろうな
443承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:49:43.99ID:vXLyVsnU444承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:27:53.16ID:akofoz22 真面目に持ちたい奴はpBFTの特性くらい理解しとこうな
445承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:26:40.62ID:akofoz22 てかほんと全体的にひと減ったよなあ
446承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:46:02.74ID:akofoz22 PBFTはTendermintとかontとかにも使われてるんだっけか?
あんま意味わかってない
あんま意味わかってない
447承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:01:12.00ID:iOL3QVt+ ontはvbftやでネオはdbftやでqlcはdpos多次元ラティスなんとかやで
448承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:01:38.91ID:iOL3QVt+ 意味はよくわからん
449承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:18:28.59ID:UWxFe8K0 結果論だから仕方ないけど、半分じゃなくて、全部QKCに変えとけばよかった!
450承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:39:08.35ID:AQhWVhUH ワイ2000掴み民、完全に終わった模様
451承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:42:20.22ID:8tITxBE8 乙
452承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:19:12.27ID:qVqitDoU453承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:23:34.88ID:AQhWVhUH さっさと損切りしてワイもQKC行けばよかった
損切りができる人間になりたい
損切りができる人間になりたい
454承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:24:03.42ID:dNN2NQgl ZILはメインネットに期待しとく
455承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:41:45.74ID:AQhWVhUH メインネットってリリースしたらゲロ下げするやつやんか。
9月末やっけ?それまでに2000救出してほしい
9月末やっけ?それまでに2000救出してほしい
457承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:58:34.89ID:CJwu9T2P QKCの方が投機対象としてはpump&dumpコインで使いやすいのかな
本物の実力があるコインとしてはZILだな
QKCの開発陣は電子工学の人とかでブロックチェーンをあまり理解出来てなく実運用の段階では上手く機能しないと思う
近いうちに大きな利益が出るのはZILだと思う
なんでもいいから儲け優先の人はQKCも上手く使えばいいのかも
本物の実力があるコインとしてはZILだな
QKCの開発陣は電子工学の人とかでブロックチェーンをあまり理解出来てなく実運用の段階では上手く機能しないと思う
近いうちに大きな利益が出るのはZILだと思う
なんでもいいから儲け優先の人はQKCも上手く使えばいいのかも
459承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:32:31.64ID:07SU53gX まぁzil民は静かに買い足ししてくだけだよな
なるべく有名になって欲しくないからレスも自重するわ
なるべく有名になって欲しくないからレスも自重するわ
460承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:43:31.90ID:tgyFRNu6 >>457
こういうやつ見るとほんとポジトークって糞だと思うわ笑
ZILはICOから何倍になってると思ってるんだよ、ここから上なんてたかが知れてるよ
XRP年内四万円!とか騒いでた奴等と同じ。時価総額って概念がないだろうな。
QKCが何故買われてるか、その通過への期待にたいしてまだ安いから、これに尽きるんだよ
こういうやつ見るとほんとポジトークって糞だと思うわ笑
ZILはICOから何倍になってると思ってるんだよ、ここから上なんてたかが知れてるよ
XRP年内四万円!とか騒いでた奴等と同じ。時価総額って概念がないだろうな。
QKCが何故買われてるか、その通過への期待にたいしてまだ安いから、これに尽きるんだよ
461承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:34:52.47ID:lWlHfR7z お前いつも同じ事言ってるからすぐ分かるわw
462承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:11:05.15ID:b8mFX72L 銘柄に愛着湧いて上がる要素ないのに固執ガチホ
これアルト負け組の特徴
旬なほうに乗ればいいのに、もったいな。
これアルト負け組の特徴
旬なほうに乗ればいいのに、もったいな。
463承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:12:55.30ID:KW5uSCRN まぁどっちもいいコインでしょ
ただ、有望アルトなだけあって時価総額既に高いからどっちも年末3000sat行くかなってレベルと思う
ただ、有望アルトなだけあって時価総額既に高いからどっちも年末3000sat行くかなってレベルと思う
465承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:50:25.26ID:cuKgRJwf 上位互換にいじめられる損切りできないZil民
優秀なのはどっちでもいいんだが、出来高、値動きが良い方に入るのが吉
優秀なのはどっちでもいいんだが、出来高、値動きが良い方に入るのが吉
466承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:00:28.59ID:/O31+HAZ ZILは今年最も高い成長率を記録する通貨の1つになり得る
それだけの条件が揃っている
それだけの条件が揃っている
467承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:32:44.10ID:2rtPg09o これ51%攻撃で壊れるの?
468承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:33:57.11ID:AJdaf5pX 木っ端微塵だよ
469承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:08:26.55ID:2rtPg09o マジ?クソやん
ゴミ通貨決定だな
ゴミ通貨決定だな
470承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:29:47.40ID:5u1z2nUx471承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:32:53.07ID:b8mFX72L 高値で掴んだからってあがるあがる詐欺はやめなよ
QKCはこの先半年でロック解除される分を見込んでも時価総額はZILの十分の一くらいにしかならない。これが現実。
QKCはこの先半年でロック解除される分を見込んでも時価総額はZILの十分の一くらいにしかならない。これが現実。
472承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:46:44.81ID:2rtPg09o わけわかんねえ
473承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:52:27.33ID:k++FwA3a 後発の方が開発有利なんだから、上位互換のQKCが出てくるのは、ある意味当たり前の話
Zilは技術力あるんだから、アップデートでまた追い越せばいいだけの話
まあでも、それを期待して今からガチホするかは別だが
Zilは技術力あるんだから、アップデートでまた追い越せばいいだけの話
まあでも、それを期待して今からガチホするかは別だが
474承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:59:27.53ID:c9rzskiO QKC追い抜ける前提で草w
475承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:04:05.57ID:2rtPg09o こんな通貨クソクソ
上がるわけない
上がるわけない
476承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:23:31.87ID:/O31+HAZ QKCは技術云々よりトークンメトリクスから構造的に
上がりにくい。技術についても不確かさが残っている
メインネットの稼働が3Qに迫っているZILとは異なる
今年は後半から機関投資家の資金が大量に暗号市場に
入ってくるが、技術、需要、流動性、安全性、割安感、
総合的に見て真っ先に投資対象となる通貨の1つがZIL
去年のイーサやリップルのように暴騰の可能性もある
上がりにくい。技術についても不確かさが残っている
メインネットの稼働が3Qに迫っているZILとは異なる
今年は後半から機関投資家の資金が大量に暗号市場に
入ってくるが、技術、需要、流動性、安全性、割安感、
総合的に見て真っ先に投資対象となる通貨の1つがZIL
去年のイーサやリップルのように暴騰の可能性もある
477承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:22:52.82ID:5u1z2nUx てかビットコインが死に過ぎて最近の暴騰消えた
478承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:10:36.61ID:DmiC2F5s もう比べるのとかどうでもいいからここはZILスレなんやからZIL民で話しようやー
悪いけどQKC民は自分のところのスレ行ってくれんか?
悪いけどQKC民は自分のところのスレ行ってくれんか?
479承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:02:12.62ID:sVa+SUNN うーむ
480承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:55:09.25ID:sVa+SUNN レジスタンスラインには綺麗に乗ってるよな
反発したら安心だけどここから下げてきたらちょっと見直しかなあ?
反発したら安心だけどここから下げてきたらちょっと見直しかなあ?
481承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:59:50.78ID:sVa+SUNN あとドル建てだと25日あたりにつけた底値でサイクル終わってるかなという印象ある
482承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:08:51.61ID:sVa+SUNN 様子見が大半だから新規がない限りヨコヨコが続くと思う
483承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 02:56:48.19ID:iQxCdQP9 目下のところ
G20がどうなるかだね
中華が軟化してるふいんきだし
海外から良い流れが起きるといいが
G20がどうなるかだね
中華が軟化してるふいんきだし
海外から良い流れが起きるといいが
484承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:39:26.18ID:EEQKOSzK >>495
>泉忠司ハンパだねぇ!
>泉忠司ハンパだねぇ!
485承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:59:53.14ID:moA8do2o 毎日ジリ下げZilちゃん
486承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:24:30.88ID:dbEJfisR オワZilやね!
上げ材料ないし、チャートも出来高も絶望的
上げ材料ないし、チャートも出来高も絶望的
487承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:36:38.28ID:kGWl9ozd もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
488承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:45:32.86ID:YHscXqK5 好きな子を虐めたくなる小学生かな?
489承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:52:32.39ID:kGWl9ozd もうガマンZILでないよ
490承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:08:23.09ID:sVa+SUNN 俺に逆らうとどうなるか思い知れっ
491承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:26:56.85ID:zOiAduMk 高値でQKC つかんじゃった人が腹いせにこっちに来るのかな
492承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:01:21.80ID:sVa+SUNN 51%攻撃では壊れへんねんで
493承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:54:49.72ID:hVEt7YEE アルト復活の兆し
494承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:33:34.63ID:GX4QkkRA Zil買ったおかげで600万が120万になりました
ありがたや〜ありがたや〜
ありがたや〜ありがたや〜
496承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:02:44.35ID:Fbrf1YLE zil poa wan三銃士という甘い言葉に騙されました
498承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:44:44.21ID:wz9VzoT7 新三銃士はどうなりましたか?
499承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 08:16:43.27ID:JXBy2Gon 入るのが遅すぎ
500承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 08:52:15.03ID:yCHHiV4u 毎日がオワZilだぜ、ひゃっはー!
たまには上がる日があってもよかろうに!
かつての栄光のせいで損切りができない!
たまには上がる日があってもよかろうに!
かつての栄光のせいで損切りができない!
501承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:05:34.51ID:SDQnviNJ なんか最近変な奴らが沸いてきてるな
502承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:55:08.81ID:rAAvcDjc Zilのネガキャンがうざいな
ただ儲けたいだけのやつはQKCに行けよ
ただ儲けたいだけのやつはQKCに行けよ
503承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 17:02:53.75ID:jdk4U7UP 私はZIL・Ncashと心中する
504承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:58:57.57ID:yCHHiV4u zilやなくてzipのがいいな
一文字違いで大違い
一文字違いで大違い
506承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:57:52.96ID:Sk7ODxCn QKCって回転専用通貨だろ
あんなにやり易いのないやんか
あんなにやり易いのないやんか
507承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:49:15.85ID:/VALt+hG QKC→ZILへの移動が起きてるのかな?
508承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:01:55.53ID:xDENGqoX ZIL来てるぞー
遅れるなよー
遅れるなよー
509承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 03:47:35.59ID:TMIwTh5T QKCより上げが鈍いけど
草全体の中では平均より地合いが良さそう
メインネット前の期待値が勝負かな
草全体の中では平均より地合いが良さそう
メインネット前の期待値が勝負かな
510承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:49:14.66ID:jp80cJ32 確かQKCはシャードをどうやって割り当てるのかWPで説明してないんだよな?
geekっぽい人からの批判に対してグーグルでの経験ガー、FBでの技術ガーしか言ってないのが(;´∀`)
ちゃんとした説明してくれたら応援するんだけどね。
geekっぽい人からの批判に対してグーグルでの経験ガー、FBでの技術ガーしか言ってないのが(;´∀`)
ちゃんとした説明してくれたら応援するんだけどね。
511承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 03:21:49.95ID:TXSdJ0iF ZILがミートアップの日て
絶対ビットコの地合い悪いな
絶対ビットコの地合い悪いな
512承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 22:07:03.25ID:2riBuqto おーい!誰かいるかー?
すっかり過疎ったなw
すっかり過疎ったなw
513承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 22:47:37.93ID:5sYaNADK もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
514承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 22:54:11.81ID:2riBuqto とりあえず生きてるだけで儲けもんだぜ!
515承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:01:17.69ID:NcTQTIY4 こいつでも今年はまともな方だもんなぁ
516承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:49:27.97ID:OamYuH3n LINEの方にも入ってたしそのうち日本上陸しそう
517承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:27:17.42ID:ANmGnlSU 元々静かなzill民
居心地いいわ
居心地いいわ
518承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:19:49.32ID:L6d09//h 一瞬噴いたけど
まだまだビットコターンだね
ETFの期待が薄まらないと
アルトまで資金回ってこないわ
まだまだビットコターンだね
ETFの期待が薄まらないと
アルトまで資金回ってこないわ
519承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:43:27.37ID:+QrUz8Xy アルト全般BTCにドレインされてんな
520承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:08:26.75ID:O/hMyl1i じるばれんたいん頑張ってるな
521承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:47:36.60ID:bmYsPmvV ビットコイン自体は元からだいぶ上がってるから今からアルトのターンもありえるけど、、、
522承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:58:17.73ID:bmYsPmvV 急に上がり始めたけど何かあった?
523承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 00:12:35.03ID:S6Uwa48m finex上場
524承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 00:17:56.44ID:t3PXVpiV せめて倍になってくれないと。。
525承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 02:17:14.88ID:KM5fsV6T 上がり始めたうちに入らないだろまだ
526承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 10:32:27.28ID:t3PXVpiV 全戻しどころかさらに下がってんじゃねーか
527承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 16:10:46.07ID:p20EfCTm ひさしぶりにみたら酷いことになってるな
528承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:38:42.87ID:DXOGUrL5 ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
日本初上陸!海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
用途不明コイン、ICO割れコイン、高値掴みコイン…
あなたのお財布に眠っているその仮想通貨
国内外問わず、上場済みであれば
最低10%〜最大40%上乗せして買取いたします。
明日にはサービス終了…なんてことも十分あり得るので、売りたい通貨を持ってる人は今すぐにでも買取をお願いしておきましょう。
http://5x.to/2Yy
http://5x.to/2Yx
日本初上陸!海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
用途不明コイン、ICO割れコイン、高値掴みコイン…
あなたのお財布に眠っているその仮想通貨
国内外問わず、上場済みであれば
最低10%〜最大40%上乗せして買取いたします。
明日にはサービス終了…なんてことも十分あり得るので、売りたい通貨を持ってる人は今すぐにでも買取をお願いしておきましょう。
http://5x.to/2Yy
529承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:56:59.17ID:jL4SwCIl うーん
完全にqkcに奪われたね
完全にqkcに奪われたね
530承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 22:42:20.18ID:BpNvFBx2 ほんとだよ
QKCなんか25%攻撃で壊れんだろ
ZILは50%攻撃でも改竄されないのにね。ビットコより強くね?
雰囲気でわからんのかねぇ。
まあ儲かればなんでもいいけどさ。
QKCなんか25%攻撃で壊れんだろ
ZILは50%攻撃でも改竄されないのにね。ビットコより強くね?
雰囲気でわからんのかねぇ。
まあ儲かればなんでもいいけどさ。
531承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 04:40:01.84ID:IeZ04Gss QKCはハイリスクだから
ガチホじゃない限り
持たん方がいい
ガチホじゃない限り
持たん方がいい
532承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:21:41.82ID:c/otSwim そもそも仮想通貨自体がハイリスクになりすぎたね
zilで儲けた人もここまで下がれば少数派のはず
zilで儲けた人もここまで下がれば少数派のはず
535承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:19:18.15ID:9xA0ya/F まぁzillはまた上がるだろうな
536承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 02:03:27.31ID:hTJJ7k2W 四月のようなアルト祭りは
暫く来ないだろなあ
ETFはアルトホドラーにホント迷惑
暫く来ないだろなあ
ETFはアルトホドラーにホント迷惑
537承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 03:01:18.04ID:gMmKMzWp >>534
お前がな
お前がな
538承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 03:03:31.66ID:gMmKMzWp539承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 03:05:31.43ID:gMmKMzWp540承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 03:10:17.09ID:gMmKMzWp >>534
考えてから物言えやボケが
考えてから物言えやボケが
541承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 03:18:38.35ID:gMmKMzWp >>534
おまえまさか、開発の薄っぺらい詐欺文句鵜呑みにするのが理解だと思ってないよね
おまえまさか、開発の薄っぺらい詐欺文句鵜呑みにするのが理解だと思ってないよね
542承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 03:20:36.52ID:gMmKMzWp まあお前はどうでもいいわ
とりあえずZILが圧倒的にセキュリティが高いのは事実だからあとは自分で調査しなよ。
とりあえずZILが圧倒的にセキュリティが高いのは事実だからあとは自分で調査しなよ。
543承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 03:23:11.54ID:gMmKMzWp QKCがクソみたいに数字チラつかせてるのに比べてBitfinex上場のインタビューでも あのTPSは言いすぎかも‥とか謙虚になっちゃうZIL
だからこういう勘違いが湧くんだよな
まあしゃーねーね
だからこういう勘違いが湧くんだよな
まあしゃーねーね
544承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 03:35:38.96ID:gMmKMzWp あと叩かれればある意味情報入ってくるから、それから学べるスタイルなんでよろ
545承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:10:36.12ID:uPVBbMMV 真偽はわからないけど変な方がいて残念
性能が良かろうと悪かろうと後1年は運営のプレゼンとインフルエンサー含めた雰囲気で決まるしね
性能が良かろうと悪かろうと後1年は運営のプレゼンとインフルエンサー含めた雰囲気で決まるしね
546承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:24:51.56ID:NFMTc9r0 うえで吠えてるやつみたいに声だけでかくて中身のあること何も言わないインフルエンザばかりだから上がらないんじゃない?
QKCのコミュニティ見習った方がいいよ
QKCのコミュニティ見習った方がいいよ
547承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:38:16.43ID:P8idAuK7 >>546
上のやつだけど
インフルエンザって、、
インフルエンサーいないのは事実だね。
ただ、ZIL好きはあんまり宣伝したがらないんだよ。
公式がそうだからね。
インフォテリアがツイッターで呟いてるから見てみな
上のやつだけど
インフルエンザって、、
インフルエンサーいないのは事実だね。
ただ、ZIL好きはあんまり宣伝したがらないんだよ。
公式がそうだからね。
インフォテリアがツイッターで呟いてるから見てみな
548承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:45:56.30ID:P8idAuK7 もう好きにすればいいと思う
あと真偽は情報開示されてんだから各々チェックが基本だろ
興味あるなら自分で読め
あと真偽は情報開示されてんだから各々チェックが基本だろ
興味あるなら自分で読め
549承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 12:59:47.66ID:P8idAuK7 てかなんでここQKC民が湧いてるわけ
俺が悪いな、すまん
俺も書かないから、QKC民は中国に帰りなよ
俺が悪いな、すまん
俺も書かないから、QKC民は中国に帰りなよ
550承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:00:36.88ID:P8idAuK7 ごめん、中国じゃなくてシリコンバレー(笑)だったね
ではでは
ではでは
551承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:47:52.79ID:4v+WLkgI インフォテリ シンガポールのブロックチェーン企業「Zilliqa」と「インフォテリア」が事業提携
553承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:33:35.09ID:uPVBbMMV しかし価格には全く影響ないね
554承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:45:35.12ID:Gx2Yf7oH 知名度はまだまだ低いからな
給料入ったら安い時にちょくちょく買い足すだけだわ
自分みたいな奴多いと思うぜ
給料入ったら安い時にちょくちょく買い足すだけだわ
自分みたいな奴多いと思うぜ
555承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:40:55.13ID:G15OyDG9 みんな生きてるか〜?
556承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 14:22:04.64ID:wqyi3uW9 気絶してる
557承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 15:31:12.78ID:xXB5gTM3 これはもうだめかもわからんね
558承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:54:29.56ID:AE6BZTTp zil‥お前、消えるのか?
559承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 02:40:34.54ID:IjDQhUw3 今日はちょっとごんばった
明日もごんばれ
明日もごんばれ
560承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 07:15:26.08ID:MlEtCOQo 700satはさすがにやばいね
561承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 07:35:35.04ID:fNbFk/V3 買ったの680satだからセーフ
562承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:29:31.06ID:MlEtCOQo セーフも何もアウトな人が多いほど上がりにくくなるからね
563承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 18:35:27.49ID:iWAUYt8y 結構暴落で揺らぐけどzilよく耐えてるなぁ
持ちだす寸前lisk2,600掴みだったんだけど
持ってたら目も当てられない
持ちだす寸前lisk2,600掴みだったんだけど
持ってたら目も当てられない
564承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:54:39.96ID:70bArOij 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
565承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:38:34.81ID:9HIdWpPB なんで下がるんだよ
566承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 07:58:36.48ID:Q3VRT+ka メインネット延期だから?
最悪の材料
最悪の材料
567承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 08:11:54.28ID:IWp9syRL おわたね
QKCいっとけ
QKCいっとけ
568承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:00:34.56ID:vKZH3e9/ 先月のETF期待上げはアルトにとって最悪だったね
これが意図的の大口の仕入れ時だったと信じたい
これが意図的の大口の仕入れ時だったと信じたい
569承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 23:25:47.26ID:m3JYCmxR ロードマップ遅延は仮想通貨の価格に大打撃を与えるのは既知の事実。
今のうちにQKCに乗っておいて、底を打ってからZILに乗り換えれば二度美味しいんだよ
ファンダを有効に使うとはこういうこと
今のうちにQKCに乗っておいて、底を打ってからZILに乗り換えれば二度美味しいんだよ
ファンダを有効に使うとはこういうこと
570承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:42:41.97ID:gFXZQyWX571承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:32:33.83ID:pMIYVZXp どんだけ下げんねん
572承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:34:05.57ID:VA4N4Uan とりあえず2円になったら買う
573承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:40:45.81ID:ombAUaG5 他アルトもそうだけど
滑り台状態ね
滑り台状態ね
574承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:22:42.28ID:6Lu4ZEOi huobiだけ駄々下がりなんやが
575承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:23:06.54ID:6Lu4ZEOi とりあえず今更だが売った
576承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:19:29.62ID:3CFP8QGC リップルから乗り換えたけれども厳しい相場だわ。
577承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 11:59:47.91ID:UTtE5kn2 もう何やってもムリ
578承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 12:18:54.27ID:gab7B1Rn これだけ下がりまくると元通りになるのは難しいだろうな
579承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:03:06.41ID:3vvywBGE 400切ってからなんか押し戻してきたぞ?
580承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 14:41:30.55ID:SbMNaP1H もう終わりか
581承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:57:03.62ID:Lub2MOSW 今日はアルト頑張ってたよ
アルトお買い得だから
少しずつ現物に資金戻るといいな
アルトお買い得だから
少しずつ現物に資金戻るといいな
582承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:59:48.03ID:QJPgxv4L ZILは日本上場できると信じている
583承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 00:44:23.94ID:m44G8urQ よく見たら時価総額はメチャクチャ落ちてるね
50位弱だからもうちょっと頑張らないと新しいのでてきたら食われそう
50位弱だからもうちょっと頑張らないと新しいのでてきたら食われそう
584承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:31:29.90ID:xjr1S6UU ZIL得意のジリジリ上げ中
585承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:46:37.66ID:lu8NWASN ジリジリ上げてカックーンと下がる
586承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:56:07.48ID:v5fkyNJB と見せて下がらない
2500はよ
2500はよ
587承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:00:15.32ID:Q+h/Ys3s 上場時価格までほぼ下がったけど
メインネットで化けるのかな
アルトでは一番仕込んだし
もう愛着しかないので
どうなろうがガチホっすわ
メインネットで化けるのかな
アルトでは一番仕込んだし
もう愛着しかないので
どうなろうがガチホっすわ
588承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:26:15.55ID:6jjkA7Id メインネット延期になっていつか発表された?
589承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 10:18:56.88ID:ghNvDUEx 10年後、100年後ということもありうるっ
590承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:16:02.48ID:EexhmHxv 上げてきたでー!
591承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:33:29.07ID:+sIAhE6W ライバルのontが上がり過ぎて霞んで見えるけど凄い上がってるね
592承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:35:00.57ID:FQyv6HL7 (上げ方はQKCに負けてる、、)
593承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:50:44.59ID:EexhmHxv ZILは400切ってからの500超え
QKCは300からの400もいかない程度やんけ
QKCは300からの400もいかない程度やんけ
594承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:05:15.58ID:FQyv6HL7 まあZILもQKCも将来性あるし大きなVCたくさん入ってるからまだまだこれからだよ
595承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 01:57:32.73ID:whYlw2zE 日次20%超え
アルトがなんか凄いことになってるな
アルトがなんか凄いことになってるな
597承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 02:36:13.33ID:bT75RMwf さんざん落ちたのが少しだけ回復しただけだ
598承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 02:56:06.40ID:whYlw2zE >>596
7月の短期上げトレでは
ビットコのドミナンス増加のせいで
アルト吸い尽くされたけど
アルトが噴きはじめたということは
ETF期待上げのみに依存したトレンドの一旦の底打ち、またアルト買い占め後の大口による上げトレの期待が待たれる
という感じですね
7月の短期上げトレでは
ビットコのドミナンス増加のせいで
アルト吸い尽くされたけど
アルトが噴きはじめたということは
ETF期待上げのみに依存したトレンドの一旦の底打ち、またアルト買い占め後の大口による上げトレの期待が待たれる
という感じですね
599承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 06:37:27.49ID:tAxGWy/B また下げたか
上げが続かないな
上げが続かないな
600承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 07:32:09.86ID:ewrU8Zkz 今は全アルトがびっとこにつられてる
601承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 14:39:16.77ID:7H/Pv2VC 当面の目標は2000代か
毎月給料入る毎に定期購入してるがまた仮装通貨に人が戻ってきて欲しいな
毎月給料入る毎に定期購入してるがまた仮装通貨に人が戻ってきて欲しいな
604承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:01:54.20ID:1E+0NxXW 今週はETF否決で下げトレ、もし万が一承認されてもビットコドレインだから一旦ビットコインにして枚数増やしてもいいかもな
605承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:02:57.82ID:BIaTLUJ/ BTCドミナンスは微上げだけど
アルト少し戻って来てる
アルト少し戻って来てる
606承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:08:48.45ID:wYunQlqG 今回の下げは結構仕込んだ人多そうだよな
607承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 02:47:04.80ID:lVZqp2gW メインネットは12月〜来年1月と
アナウンス出たね
アナウンス出たね
608承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 15:04:48.38ID:MHDS0NOa 取引所置きっぱでいいのかな?
609承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:25:44.75ID:qd6/lYQb それはまだわからん
610承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:24:46.84ID:LWYnyDKD 私は心配なのでマイイーサウォレットに移しました。レッジャーナノs使うとMEWもNEONも一つの鍵で管理できて便利。
612承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:43:36.42ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
613承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:56:31.01ID:wGhhdypC また国産ゴミ詐欺トークンの全スレ投下宣伝来たよ
614承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:20:02.91ID:0TZoM3yu >>611
それは自己責任でだからしょうがないと思う。海外取引所が使えなくなる事も考えておいた方がいいと思うよ。CCやクーコインみたいな事はまた有りそうだし。
それは自己責任でだからしょうがないと思う。海外取引所が使えなくなる事も考えておいた方がいいと思うよ。CCやクーコインみたいな事はまた有りそうだし。
615承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:48:24.89ID:nF1tuc84 うーん
アルト祭りに参加出来んな
安定はしてるんだけど
爆発力がかつてのようにない
アルト祭りに参加出来んな
安定はしてるんだけど
爆発力がかつてのようにない
616承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:49:44.56ID:VTmu/egH 仮想通貨自体が一気に衰退してますからね
ここでもまだ底じゃないと言われてますし
ここでもまだ底じゃないと言われてますし
617承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:37:49.35ID:sPVcJM+z 久しぶりにきちんと600超えたー!
618承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 05:13:04.92ID:FFIn2E34 なんか材料あった?
619承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 07:46:34.43ID:TJFWjhZK 何も材料ないからアルト祭りに移行した感じ
ZILは地合いよく上げ下げしながら
順当に微上げ中
ZILは地合いよく上げ下げしながら
順当に微上げ中
620承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:39:55.71ID:6r5A2ND9 年末には5月ほどじゃないけど1500satくらいいける気がする
621承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:57:46.17ID:SfFTJWEA 活発な日本語コミュニティってある?テレグラムかディスコードあたりに
622承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:28:02.35ID:PwBsgIfk 日本語コミュニティーなんかどこも基地外の溜まり場だぞ
あんなとこに関わりに行こうなんてどうかしてる
あんなとこに関わりに行こうなんてどうかしてる
625承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 21:55:16.78ID:eZliuNHf 買おうと思うんだけど、一度保有すると気になることどんどん質問したい質なんだよな
英語は即時のやりとりきついわ
英語は即時のやりとりきついわ
626承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:44:23.11ID:KIxgOFEe 開発陣や運営でもない奴らの回答なんか無価値だろ
627承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 05:05:58.89ID:FpDAKvUT 最近はBTCの動きに
わりと忠実に連動してるねZIL
下がっててもバイドンスのホルダーが300以上あるのは期待値の表れだろう
わりと忠実に連動してるねZIL
下がっててもバイドンスのホルダーが300以上あるのは期待値の表れだろう
629承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 09:25:57.54ID:FpDAKvUT すんません、ホルダーでなく
ボリュームでした
ボリュームでした
631承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:18:33.83ID:0fAsRI/o みんなどれくらいの枚数をholdしてるの?
632承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 19:59:49.51ID:FpDAKvUT633承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:37:26.26ID:DJGsEuAE ホルダーはetherscanで検索すれば見れるぞ
34000人ぐらい
34000人ぐらい
634承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 20:50:18.40ID:m+IDxZrE ZILとQKC両方持ってる人多そうだよね
自分も両方同じだけもってる
値動きが近いからあまりいみないかもだけど
自分も両方同じだけもってる
値動きが近いからあまりいみないかもだけど
635承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 15:28:18.89ID:Z2bbtDN7 キツい展開ながら、スキャムラコインよりはある程度信頼できるから闇に光明
636承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 01:11:05.49ID:zBehFF5w Project Proton is an initiative between the following partners:
● Mediamath
● Mindshare
● Rubicon Project
● Integral Ad Science (IAS)
● Underscore CLT
よくわかんねーけど広告業界に使われるそうな
期待
● Mediamath
● Mindshare
● Rubicon Project
● Integral Ad Science (IAS)
● Underscore CLT
よくわかんねーけど広告業界に使われるそうな
期待
637承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:54:55.69ID:1Uwv/z1W なんでこんな下がるかな?
638承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:21:20.99ID:EPQ7DrKf もうダメなのかな
何買っても上がらんわ
何買っても上がらんわ
639承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:27:02.79ID:ma03wGqC 逃げるのもありだけどビットコインは維持だからUSDTでも微妙ですよね
上がるといきなりだから置いていかれるし
上がるといきなりだから置いていかれるし
640承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:41:18.51ID:Ls9mFjKt 置いてかれるのイヤだから、無一文覚悟で持っておくことにします。
641承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:42:10.64ID:9YeZsZ4c もう如何に早く抜けるかのチキンレースになってるからな
まだ値がつくうちに売ったほうがええで
まだ値がつくうちに売ったほうがええで
642承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:18:01.01ID:MhMGeO2E 誰もがそのように思い出したならトレンド転換が近いので
とりあえず相場のことは忘れてもう少し待ったほうがいい
とりあえず相場のことは忘れてもう少し待ったほうがいい
646承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:15:12.05ID:jw2znjnX ZILとDMM.comの提携が発表されたな
https://twitter.com/zilliqa/status/1042402995957227520?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/zilliqa/status/1042402995957227520?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
647承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 01:41:57.54ID:NJNIZA1R それなのに無風なんやけど
648承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 02:00:12.52ID:X0XJgIA6 ETHがこの現状だからプラットフォーム系はいくら性能良くても厳しい環境になりましたね
結果的にETHが成功しないとプラットフォーム系は上位アルトでもきつそう
結果的にETHが成功しないとプラットフォーム系は上位アルトでもきつそう
649承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 03:01:48.65ID:wYkUcOGM QKCに持ってかれたかなと思って浮気すると
下落にビビって結局損してしまうという
下落にビビって結局損してしまうという
652承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 07:37:22.96ID:x0HHd+vL Zaif終わったな
655承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:19:01.16ID:TPB9Cr5O656承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:23:51.03ID:74QN53rt 汁可でエロDVD買えるようになるんか
657承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 21:28:50.27ID:S0CpOpDM Zaifの時計買っておけば良かったかな
658承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 15:43:15.01ID:h2/1JNbc DMMとGunosyのニュース誰も話題にしないのな
659承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:07:47.09ID:m2d8/Wix 今のうちにたっぷり仕込んでおくにかぎる
661承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 20:59:39.27ID:A3hTZDsp662承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:01:26.97ID:A3hTZDsp Zilliqaが開発してる言語Sillaについての発表ね
現状、スマコン動かせるイーサの代替プロジェクトで主力なのはEOSとNEOとzilliqaだけど、日本でのzilliqa普及に期待できるんじゃない?
現状、スマコン動かせるイーサの代替プロジェクトで主力なのはEOSとNEOとzilliqaだけど、日本でのzilliqa普及に期待できるんじゃない?
663承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:10:09.44ID:063S58KM ザイフやらかしたからもう日本で仮想通貨は絶望的でしょ
664承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:21:30.35ID:A3hTZDsp サーバー方式から、ウォレットorDappsブラウザに移行するだけよ
決済とか投資とかは知らん
決済とか投資とかは知らん
666承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:55:33.60ID:A3hTZDsp667承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 21:56:36.12ID:A3hTZDsp で、動いてて、スケーリング方法がイケてて、言語仕様良さげなのがzilliqa
668承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:37:04.52ID:EmPc4v0J ZILはメインネット延期したんだっけ?
パブリックチェーンの有力勢はどっちかというとDfinityのイメージだなぁ
パブリックチェーンの有力勢はどっちかというとDfinityのイメージだなぁ
669承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 22:46:07.16ID:tFYTpe3B そうか、あかんか
670承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 23:06:53.01ID:XVJgHdoP 後々話題になってくるんだろうなー
671承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:13:02.37ID:0mVDG93u 出来高もどってきてるし上がっていきそう
672承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:30:45.41ID:BFqfxrqn やっと動き出したな!
QKCにかなりおいてかれた感あるけど
QKCにかなりおいてかれた感あるけど
673承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 12:39:57.95ID:NMvzmKOw 両方持ってるぜ
674承認済み名無しさん
2018/10/03(水) 04:44:20.18ID:hmbc3tx5 どっちかしか噴かんね
随分お金減ってしまって厳しい
随分お金減ってしまって厳しい
675承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 09:50:39.77ID:SHLeYcNG こいつ上がらんの?
676承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 10:31:30.45ID:Y0IxfPGo ビットコ以外の仮想通貨には存在意義がないことが世界にバレてしまった
もう二度と浮き上がることはない
もう二度と浮き上がることはない
677承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 12:18:54.66ID:ZPtP8XYA あがるよ
来週からフルボッキよ
来週からフルボッキよ
678承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 23:39:32.23ID:2chDlkYE 1h足のチャートみてみ。
どっかで見たことアルチャート。
まぁ仮想通貨のほとんどがこんなんだけど。
どっかで見たことアルチャート。
まぁ仮想通貨のほとんどがこんなんだけど。
679承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 05:43:04.11ID:Of+eLHJu 全アルト下落してから
ずっと不人気だねZIL
しかしホルダーがそこそこいるという
ずっと不人気だねZIL
しかしホルダーがそこそこいるという
680承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 02:23:29.73ID:QlVUTMKQ 今日はそこそこ上げたね
上げて全モしなければいいんだが
上げて全モしなければいいんだが
681承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:34:32.19ID:jC1oG9HW もっとバイーーン!と頼む。
ほかの草がピョンピョン跳ねてるのが歯がゆい
ほかの草がピョンピョン跳ねてるのが歯がゆい
682承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:59:55.91ID:2e0IvtG6 バイーンといくには高すぎる
だってこれもう草じゃないでしょ
価格的にはメジャーアルトだよ
だってこれもう草じゃないでしょ
価格的にはメジャーアルトだよ
683承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 07:44:02.35ID:+sXwjqTN QKCに随分置いていかれた
ZILちゃん頼むよー
ZILちゃん頼むよー
684承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 08:16:28.31ID:iJOIF8vR QKCは上がってるけどあっちは運営がいつ残りの発行分売り出すか発表待ちだからちょっと怖いな
ico大して募集しなかったせいか喉から手が出るほどQKC運営は流通枚数増やしたいはず
ico大して募集しなかったせいか喉から手が出るほどQKC運営は流通枚数増やしたいはず
685承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 12:21:04.47ID:QQK/yzM0 また言ってる
686承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 03:23:30.15ID:DfAJl9hH うーん、ホントに仕手が寄り付かんなこのコイン
清廉潔癖か
清廉潔癖か
687承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:38:18.97ID:SiLrNRB8 嘘だろ、、5ヶ月ぶりに覗きにきたらとんでも無いことになってる、、
今売ったら損するし身動き取れない、、
今売ったら損するし身動き取れない、、
688承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 15:16:21.64ID:J+ptIlWL チェックが春に跳ねた時以来とか正統派ホルダーやな
689承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:21:21.69ID:Ft526R9H 売り時逃した阿呆やんけ
690承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:22:49.48ID:ek4GXyeU wanとかtomoスレでも同じ事書いてるから意味の分からん変なヤツだわ
691承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 16:48:05.67ID:Xdc6EkAJ zilliqaやscillaの開発状況見ない投機家ばっかだな…
692承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 17:51:01.48ID:MeUElP84 メインネット稼動前でビットコの地合いが良かったらワンチャンて感じかね
年末上がる憶測を完全否定して奈落、
ビットコは一度ホルダー入れ替えないと
もうダメだろう
年末上がる憶測を完全否定して奈落、
ビットコは一度ホルダー入れ替えないと
もうダメだろう
693承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:18:42.79ID:dj7bSbks メインネットはいつ?
694承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:20:44.78ID:6+E+YQsq 未確定だけど来年1月下旬以降とか
曖昧な状態
曖昧な状態
695承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:23:49.38ID:dli8d1q9 QKCにダブルスコア決められそうだな
メインネットローンチ先にされたりして
メインネットローンチ先にされたりして
696承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:36:13.90ID:frC9jEG+ これはもうだめかもわからんね
697承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:36:37.65ID:2kJ2P2WQ qkc君はそろそろ時価総額で見ること覚えたほうがいい
698承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:37:24.65ID:dj7bSbks 両方もってるけど全部qkcにしようかと考えてしまう
最近の値動きみてると。機会損失半端ない、結果論だが
最近の値動きみてると。機会損失半端ない、結果論だが
699承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 00:47:44.85ID:gq//RLRE QKCはロックアップ解除まではずっと上がりそう
年末までに今の3〜4倍は流通させるスケジュールだったけど一旦再考になってる
年末までに今の3〜4倍は流通させるスケジュールだったけど一旦再考になってる
700承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 04:44:30.64ID:xebt85le いまさら上がってからQKCに入れ替えるとかただの養分じゃんw
下がってる時に仕込めよ
QKCなんて今後大量開放されるんだから、希釈してONTみたいに下落していくのは目に見えているしww
下がってる時に仕込めよ
QKCなんて今後大量開放されるんだから、希釈してONTみたいに下落していくのは目に見えているしww
701承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 09:33:18.20ID:dli8d1q9 おまえらQKCの悪口いってみっともないぞ。ZILにかけたんなら黙って待てよ。
なんかホルダーが変わったのか、ZIL民に品格が全く感じられなくなってきたな。
なんかホルダーが変わったのか、ZIL民に品格が全く感じられなくなってきたな。
702承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 11:37:08.39ID:/Y2ANd3O そりゃ高値で掴んだイナゴばかりになったからさ
資産が減る一方だからイライラしてるヤツばかり
まともなホルダーなら2500超えたときに売ってるしなw
資産が減る一方だからイライラしてるヤツばかり
まともなホルダーなら2500超えたときに売ってるしなw
703承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:11:42.26ID:UkfRuTfu まぁ2500超えたのは1〜2分だけだったけどね
あの時は仕手上げで1800から1日で上げすぎてチャート崩れちゃったよね
あの時は仕手上げで1800から1日で上げすぎてチャート崩れちゃったよね
704承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:20:57.17ID:xfYzYYnr 他通貨のスレでずっとQKC連呼してるやつが品格とかw
705承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:23:30.58ID:iYMW8XYw 9月参入組ですが1800とか夢みたいな話ですね。
706承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:35:56.62ID:FrZN/Bw1 シャーディングを信じろ
708承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:32:46.04ID:dli8d1q9 QKCQKCって、、
今の価格が全てだろ。
ZILが上がらないのは買いたいと思う人が少ないからだよ。それ以上でもそれ以下でもない。
ここでQKCがステマだなんだって文句いったって仕方ないだろう。
価格が全て。変な被害妄想もってる人は仮想通貨なんて身が持たないからやめた方がいいよ。
今の価格が全てだろ。
ZILが上がらないのは買いたいと思う人が少ないからだよ。それ以上でもそれ以下でもない。
ここでQKCがステマだなんだって文句いったって仕方ないだろう。
価格が全て。変な被害妄想もってる人は仮想通貨なんて身が持たないからやめた方がいいよ。
709承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 17:59:54.92ID:UkfRuTfu >>705
あの時はここまで仮想通貨が廃れると思ってなかったよ
1ヶ月で600くらいからジワ上げからの仕手で2500の時はバイナンス出来高トップだったし
時価総額も20位くらいまで上がってた
今は状況とライバルが増え過ぎた
あの時はここまで仮想通貨が廃れると思ってなかったよ
1ヶ月で600くらいからジワ上げからの仕手で2500の時はバイナンス出来高トップだったし
時価総額も20位くらいまで上がってた
今は状況とライバルが増え過ぎた
710承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 18:14:25.57ID:xfYzYYnr713承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:20:59.11ID:KYY+BxtW どっちも人気ないな
というか板薄い草しか
今は上がらん
というか板薄い草しか
今は上がらん
714承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 21:35:34.27ID:d71E8BkU ジリジリ上げ開始
715承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:39:43.90ID:gEi+aHx8 これ以上大きく下がらない感じだから
仕込み時かもね
全アルト底打ってからターン来てないし
そろそろアホ上げあっても良い頃合い
仕込み時かもね
全アルト底打ってからターン来てないし
そろそろアホ上げあっても良い頃合い
716承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 00:09:25.15ID:Uz+qu7i7 しかし仮想通貨消えるときはずっとこんな感じなんだろうなぁ
717承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 19:21:07.54ID:vw6SrNuU 上場後の上がり方にしたら
物足りんかも知らんが
現状なら充分じゃないか
年末のご祝儀価格にめっちゃ期待大
物足りんかも知らんが
現状なら充分じゃないか
年末のご祝儀価格にめっちゃ期待大
718承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:01:50.58ID:FsXj7ZAN ごあ
719承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 20:02:04.55ID:pT7tUNRs トレビューの解析でZIL今買いと出てたね
720承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:15:35.01ID:8lDbcear メインネットいつ?
721承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:06:26.08ID:G1DtDQOg 1月かも的な感じ
722承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 02:32:48.07ID:4MQonCZJ 少額ですが買いました
メインネットリリース直前まで持つつもりです
よろしくお願いします
メインネットリリース直前まで持つつもりです
よろしくお願いします
723承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:30:52.17ID:DMEmctRT 代表のインタビュー(10月)では年末までって言ってたぞ
724承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 16:33:49.08ID:xvNfi22f メインネットになったらトークンスワップしないとダメなんたよね。
いつ頃を予定してるのでしょうか?
いつ頃を予定してるのでしょうか?
725承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 02:43:57.61ID:e/IzELOH 地味に底堅いな
そろそろ他の奴みたいに
上に上がろうよ
そろそろ他の奴みたいに
上に上がろうよ
726承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 10:58:50.26ID:eBEkZD/n 上がってるのあんのかよw
727承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 11:24:45.39ID:e/IzELOH 普通にあるわ
分足しか見てないのか
分足しか見てないのか
728承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 15:57:41.80ID:MrPNvqWq 上がってきたで〜
729承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 20:45:53.08ID:8xQZOFQU いくらでもあるぞ
730承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 09:44:10.79ID:TLdJ7f0r 上がる上がる真理教
731承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 21:45:55.38ID:XjQSjazq ごみと言われたBNKですら二週間で2倍になってるぞ
732承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 23:21:03.22ID:USDBt7FD ジリカちゃんがやる気出すと
ビットコ暴落するというジンクス
ビットコ暴落するというジンクス
733承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 16:25:14.33ID:RELyc5aI 底堅いけど蓋あるし重すぎてこっから長そうやね
734承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:11:55.89ID:EqihFWf7 買い増ししたい人にはちょうどいいね
735承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 22:57:09.87ID:v2rEhyuH 底堅いっていってもビットコインさんの機嫌次第で簡単に心中するからなー
油断はしない方がいいと思うわ
油断はしない方がいいと思うわ
736承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 05:09:40.53ID:QV7NpR3K 上がり始めた
737承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 07:08:38.28ID:Usp4Y01u と言うことはbtcは
738承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 20:34:46.21ID:PYZRnrMr それは怖いw
ドルペッグ通貨で防御力高めとこうかな。
ドルペッグ通貨で防御力高めとこうかな。
739承認済み名無しさん
2018/11/04(日) 22:27:39.72ID:YA/pDeYF DMM提携の話どっから出て来たのかね
740承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 04:16:12.96ID:0AwqHl33 ふぁんざがじりかでうごく
しこしこ
しこしこ
741承認済み名無しさん
2018/11/05(月) 07:06:55.94ID:fKQUIzO1 ZILだけではないけど上がってきた
742承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 00:52:55.10ID:qHKB0jnC なんか既視感のあるアルトパンプが始まってるな
これは年末を期待したくなるいい兆候
これは年末を期待したくなるいい兆候
743承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 03:05:14.05ID:qJq2JDMA >>739
ggrks
ggrks
744承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:33:30.92ID:tYVWKC8y ttps://t.co/75LRsHWuB9?amp=1 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
745承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:42:18.93ID:urZB4kTd へー、ワークショップしてたんですね
ありがとう!参考になりますた
ありがとう!参考になりますた
746承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:41:00.89ID:ij3mY74N 冬のボナで買いたいからまだ上がるの待って欲しいわー
まだ知られてないしなー
まだ知られてないしなー
747承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:24:50.95ID:GcJT5QKA 十分知られてると思うが
有望だけど
有望だけど
748承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:56:08.54ID:IUC4Qlqd 知られ過ぎてるよ
一応今年トップ3のICOだったしね
逆にそこまで有名でも上がらないのが今の仮想通貨
最近海外で発表された年末予想はここから4割UPってあった気がする
一応今年トップ3のICOだったしね
逆にそこまで有名でも上がらないのが今の仮想通貨
最近海外で発表された年末予想はここから4割UPってあった気がする
749承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:07:16.10ID:EMkYTVR5 >>748
殆どの人間がビットコしか知らなくてアルトの中で知ってるとしてもxrpくらいで
更にそのxrp以外の主要アルトでももっと知られてなく
更にその主要アルト知ってる人間200人に1人くらいしか知らねーんじゃね
日本で言うと
殆どの人間がビットコしか知らなくてアルトの中で知ってるとしてもxrpくらいで
更にそのxrp以外の主要アルトでももっと知られてなく
更にその主要アルト知ってる人間200人に1人くらいしか知らねーんじゃね
日本で言うと
750承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 11:24:43.37ID:+dsxk65j 仮想通貨やる人は何割か知ってそう
751承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:52:15.32ID:8P0aNSFU 海外取引所で数銘柄持ってる奴はほとんど知ってると思うよ
一時期バイナンス取引高ダントツ一位だったし
日本人で言うととか仮想通貨知らない人を基準にするとzilはそういう奴が買う銘柄じゃないから安心して
これでも当初年末5000〜10000satはかたいと言われてたのに強力なライバルの出現と開発の難航、地合いの悪さで年末1000sat行けば御の字評価
いろいろ残念
一時期バイナンス取引高ダントツ一位だったし
日本人で言うととか仮想通貨知らない人を基準にするとzilはそういう奴が買う銘柄じゃないから安心して
これでも当初年末5000〜10000satはかたいと言われてたのに強力なライバルの出現と開発の難航、地合いの悪さで年末1000sat行けば御の字評価
いろいろ残念
752承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:21:26.33ID:tz4qSTJ3 ZILのライバルってどんなのがある?
753承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:32:13.14ID:ff+k0KJW 上場済みのだとpchain,quarkchainあたりかな
どちらも保有してるよ
どちらも保有してるよ
754承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:54:32.81ID:Lz/ul1m3 しかしQKCが上がる度にZILは暴落するな
二者択一になっとる
二者択一になっとる
755承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:11:37.54ID:jn4vo5Vw そもそもこれ系はライバル多いし先行者有利過ぎだからやっぱいくら処理早くてもまだきついね
下がったとはいえ実際ETHがあれば十分だしな
下がったとはいえ実際ETHがあれば十分だしな
756承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 22:58:15.30ID:Lz/ul1m3 https://twitter.com/zilliqa/status/1060493269769969664
メインネット1月決まったようね
早速チャートが反応してる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
メインネット1月決まったようね
早速チャートが反応してる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
757承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 23:53:03.90ID:IUC4Qlqd QKCと比べると反応してるって言っていい状態?
むしろまだ無反応に近いじゃん
むしろまだ無反応に近いじゃん
759承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 16:38:26.06ID:/zqlT1Df ZIL既に高すぎる
760承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:08:42.23ID:1//2xlQj New tokens include Mossland (MOC), Pundi X (NPXS), Zilliqa (ZIL), MediBloc (MEDX), and Simple Token (OST).
Look for a steady drumbeat of new tokens for the Bittrex International platform based on Bittrex International’s streamlined token listing process.
Look for a steady drumbeat of new tokens for the Bittrex International platform based on Bittrex International’s streamlined token listing process.
761承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 11:56:20.05ID:mQjom5Bg やっぱり5月がここ1年で最高値だったね
2年くらいはあれ超えれないかも
2年くらいはあれ超えれないかも
762承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:20:18.18ID:u4wxL1J5 BTCにつられるから仕方ない
763承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:30:27.15ID:H45GGGaX Twitterとかみてるん?
行動力かなり高いと思うが
行動力かなり高いと思うが
764承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:36:38.22ID:mQjom5Bg 行動力高くても既に価値も高すぎる評価ですよ
766承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:04:00.74ID:5uYj+Nc4 まあ高いのは間違いない
ICOで入ったやつはテンバガーやってんだから
そりゃ一旦ICO価格までぶち下げたQKCの方が買いに決まってるわ
ICOで入ったやつはテンバガーやってんだから
そりゃ一旦ICO価格までぶち下げたQKCの方が買いに決まってるわ
767承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:31:10.66ID:nCyX3byB プラットフォーム系はライバル多過ぎてなかなかね
結局イーサって絶対王者がいるから他は伸び悩んでるよね
既にzilはいろんな通貨と比較して高過ぎる
結局イーサって絶対王者がいるから他は伸び悩んでるよね
既にzilはいろんな通貨と比較して高過ぎる
768承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:52:34.92ID:5uYj+Nc4 まぁZIL握ってる人は一気にあがったのをみてイナゴしたひとたちだろうけどね
メジャーアルトと認識されていないにも関わらずこれだけの値段になってしまってると、さすがにここからは入れないよね、投機的には。
メジャーアルトと認識されていないにも関わらずこれだけの値段になってしまってると、さすがにここからは入れないよね、投機的には。
769承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:11:26.64ID:H45GGGaX みっともないよ?
770承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:53:00.62ID:YJoqnGWo ゲフウ…なんやあ?(怒)
(^∀^ )
((⊂ と)
グリグリ(⌒ /
(_)ゝ ノノノ
⊂(´;ω;`)つ_)
>>769
(^∀^ )
((⊂ と)
グリグリ(⌒ /
(_)ゝ ノノノ
⊂(´;ω;`)つ_)
>>769
771承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 01:30:23.96ID:r+Sxu7J8 既にメジャーアルトでしょ
772承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 05:53:27.09ID:wUWp7xS2 もうだめ
773承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 10:19:27.06ID:KduGwqUo セリクラだ
774承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 22:32:16.29ID:hWeUJDhl クレイグ殺したい奴いっぱいいるだろな
776承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 08:35:22.05ID:J/6VoFjz ホンマ、あいつ○したいわ。
777承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:55:54.73ID:pOJlh44d BITMEXの黒人もな
778承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 17:32:24.60ID:nzlyP2O0 反社で大損かましてるのも大勢居るだろうから、割とガチにその内に消されそう
そうなったら祝杯や
そうなったら祝杯や
779承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 20:59:15.16ID:1Lj0lE+R 彼一人がいなくなればいいというのは本質ではないんよね
これがPOWというもの、コンセンサスをエコノミーの外部に依存した結果の末路ともいえる
かといってPOSがいいとも思わないし
仮想通貨全体が、なんとなく嫌な雰囲気に包まれてるね
これがPOWというもの、コンセンサスをエコノミーの外部に依存した結果の末路ともいえる
かといってPOSがいいとも思わないし
仮想通貨全体が、なんとなく嫌な雰囲気に包まれてるね
780承認済み名無しさん
2018/11/19(月) 21:19:04.58ID:E8eT0LDs 本質でなくとも消し去りたいわ。それで溜飲が下がるなら。
やんちゃするヤツには制裁を。
ルールブックは必要だと思うがね。
やんちゃするヤツには制裁を。
ルールブックは必要だと思うがね。
781承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 03:15:39.32ID:xNpZyZ1r 風説の流布が犯罪にならん世界だからね
こんなんETF認可されるはずない
こんなんETF認可されるはずない
783承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 08:12:57.01ID:5A1hqMeL これはzilが浮上することなく沈むかもね
メインネットも最悪なタイミングかも
メインネットも最悪なタイミングかも
784承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 09:12:26.02ID:7Vy405nf もうZILがどうのこうの言う場合じゃねえわ
785承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 13:12:01.97ID:xNpZyZ1r ZILがイベントの時って
大体暴落の真っ最中だよね
大体暴落の真っ最中だよね
786承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 16:48:45.60ID:WkMFzlSb 値段はともかく私は
技術しか見てないです
zilのsilica、oceanプロトコルはイーサリアムも実装されるものです
技術しか見てないです
zilのsilica、oceanプロトコルはイーサリアムも実装されるものです
787承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:17:03.29ID:5A1hqMeL 技術しか見ないなら買う必要ないじゃん
788承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:46:34.10ID:fqqUXxHn fiatを増やしたいから金を突っ込んでるのにfiat換算して儲からないならやる意味ないだろ
790承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:38:13.34ID:vDqIzb2W791承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:47:12.82ID:nzZCUrBv QKCに乗り換えないでガチホしてたやつら、息してるか?
792承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:57:06.02ID:98+L+PsC はっきり言ってQKCの今の価格は運営が操作してるんだろうが上がったもん勝ちだな
スキャムでも別にいいや
スキャムでも別にいいや
793承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:19:52.71ID:nzZCUrBv 運営が操作wwww
笑わせないでくれ
笑わせないでくれ
794承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:52:55.48ID:v0SPJm7Z 操作というか買支えてる
795承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:59:51.00ID:v0SPJm7Z QKCは将来的には確実に消滅だけど、今のところ小銭稼ぐのには役に立つね
796承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 01:29:56.73ID:3W5Yviof どうでもいいわ 全部ゴミってバレただけ
797承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 05:07:01.58ID:+u0RkyFW 方向が決まるとブレずに動く感じ
その分下落したら上がりにくかった
その分下落したら上がりにくかった
798承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 08:11:23.58ID:6rCh1veW 運営が買い支えとか、まだ夢から覚めないのかい
運営が売ることはあってもその逆をするわけないだろうに
単純にチャートが綺麗で大御所がよくネタにしてるから皆で同じ船に乗ってルだけ
運営が売ることはあってもその逆をするわけないだろうに
単純にチャートが綺麗で大御所がよくネタにしてるから皆で同じ船に乗ってルだけ
799承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 13:12:32.03ID:at8/BGp3 ソフトバンク投資のludosは来月上場する予定!興味ある方は調べてみてください。
800承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:55:20.46ID:zRG6V8+c みんなプログマーじゃないからソフトウェアとして扱えないのね
801承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 20:15:29.87ID:88SJ3B7y 本当に本当に本当に久しぶりにZILが息継ぎをしたわ
802承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:07:30.18ID:ZJOIS6QV どうせ下がるじゃろオワジルマンジル
803承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 02:32:37.42ID:7jaYw/8D 一時期今の10倍はあったからなぁ
5月の記録は二度と超えれないかもね
5月の記録は二度と超えれないかもね
804承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 04:42:00.80ID:E9O74xW3 BTCに引っ張られるってのが良くも悪くも仮想通貨のダメな所だな
zilでどんなポジティブニュースがあってもbtcのネガティプがあれば一緒に引き釣り下ろされる
zilでどんなポジティブニュースがあってもbtcのネガティプがあれば一緒に引き釣り下ろされる
805承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 11:13:42.96ID:dt8UoPxX 500が天井か
806承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:16:50.93ID:yZJesk28 500とかビットコイン150万くらいの時の初値に近いね
807承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 12:39:23.91ID:M23X4gki はよ吹けマンジル
808承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:05:58.54ID:IEPLkc3a ジルの言語はてぞすにもカルダノにも使われるって書いてあったのに…
809承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:06:55.46ID:go5f8Wa/ 10000とは言わないけど8000まで戻してほしい
810承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:07:50.04ID:go5f8Wa/ あ、POAのスレと間違えた
811承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:29:27.16ID:qUT4qjQY わざとだろ
812承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:30:12.40ID:vQECVFQA ZIL、POA、NANO
オワコン3兄弟
オワコン3兄弟
813承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 17:38:52.98ID:Ovjnv3x1 下落率で言うたら
WAN、ELF、BCPTも凄まじくね?
WAN、ELF、BCPTも凄まじくね?
814承認済み名無しさん
2018/12/08(土) 03:04:41.84ID:GwVDbmmY 頼むからまだ上がんないでくれよー
815承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:05:14.48ID:I7EbASdx BTC建てだと全然落ちてないな
816承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 02:33:43.19ID:AxgOHRxd しかし上がる見込みも、、、もうプラットフォームはきつそう
817承認済み名無しさん
2018/12/11(火) 07:05:51.00ID:9VfAggvq 今売るのもなんかなー
818承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 04:04:58.52ID:YKGV/2bd メインネットでワンチャンあるよ
まだ握って置こうぜ
まだ握って置こうぜ
819承認済み名無しさん
2018/12/12(水) 12:50:08.20ID:Vx4c1yeO そういってQKCに切り替えなかったひとが今後悔してるんじゃないのかね
820承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 02:14:47.03ID:cDYFp4bi どこに後悔する要素が
821承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:27:07.17ID:6hEhJ4SE ロゴデザインが気に入って購入しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
822承認済み名無しさん
2018/12/13(木) 11:59:23.46ID:aBMqA4F7 素敵な花ね皆で育てましょ
824承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 11:45:57.54ID:C9e/EpSH まぁ長期で見てるとか将来性がどうとか実需がどうとかお前らは言い訳するかもしれないけど
こんなとこまで握っちゃってる時点でお前の負けなんだよね
あんだけ値上がりしてたのにねぇ
こんなゴミで一発逆転(笑)とか狙っちゃったのかな?(笑)
こんなとこまで握っちゃってる時点でお前の負けなんだよね
あんだけ値上がりしてたのにねぇ
こんなゴミで一発逆転(笑)とか狙っちゃったのかな?(笑)
825承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:47:35.11ID:uQ3qMIWq あれだけ注目されたのに気付いたらゴミになったね
天才集団と言えど仮想通貨の衰退には勝てなかった
天才集団と言えど仮想通貨の衰退には勝てなかった
826承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 16:04:37.59ID:JJUD6im5 まだ上がるはず
そう信じて握り続けた結果の大暴落
有り金溶かした気分はどう?
今どんな気持ち???
あれだけ損切りするなら早いうちにしろって忠告しておいたのにねw
まだ掴んでるなんて投資のセンスなさ過ぎて笑うわwww
そう信じて握り続けた結果の大暴落
有り金溶かした気分はどう?
今どんな気持ち???
あれだけ損切りするなら早いうちにしろって忠告しておいたのにねw
まだ掴んでるなんて投資のセンスなさ過ぎて笑うわwww
827承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 21:23:16.07ID:GaUAZ1vf Zillqaはノイマン型じゃなくてデータフロー型のVMだから分散型金融とかには向いてない
金融方面が注目の焦点になる現状でZillqaに投資するのは早計だと多くの投資家は考えるでしょ
Zillqaはもっと後の時代に注目を集めることになります
超長期目線です
短期中期で期待している人は売っぱらってとっと去って下さい
金融方面が注目の焦点になる現状でZillqaに投資するのは早計だと多くの投資家は考えるでしょ
Zillqaはもっと後の時代に注目を集めることになります
超長期目線です
短期中期で期待している人は売っぱらってとっと去って下さい
829承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 00:05:36.93ID:XOjgz8iK ホント馬鹿だな話を合わせようともしない戦争が起きるわけだ
830承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 05:00:45.62ID:JsvmkwiD しかし地味な動きの子やな
831承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 07:05:22.81ID:gPIsxhh6 コインベース上げ
832承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 09:54:09.16ID:Nowp7Ot6 まさかコインベースに上がるとは思わなんだ
833承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 10:47:29.67ID:DCR2XAv0 え?候補でなくて正式にリストにはいったの?
834承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 11:32:41.73ID:JsvmkwiD 言った側から上がりよった
はー、ついてねえ
はー、ついてねえ
836承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 16:24:12.65ID:b1l/fz5M 幾らだったか忘れたけど高掴みマンのぼくも救われちゃう流れ?
837承認済み名無しさん
2018/12/19(水) 17:54:52.62ID:A9UgeV0L それは無理
839承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 18:06:17.03ID:HSPXXG4W ここの情報は遅いに決まってんじゃん
やっと気づいたか
コインベースは二週間前くらいだったか?
結構前に情報出てたぞ
やっと気づいたか
コインベースは二週間前くらいだったか?
結構前に情報出てたぞ
841承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 00:22:09.89ID:0wJieuEB 平時にコインベース上場だったら
40-50%上がったりもあるんだけどなあ
今は皆ビットコしか見てない
40-50%上がったりもあるんだけどなあ
今は皆ビットコしか見てない
842承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 20:09:22.12ID:zwl5IKmC オワジルマンジル
843承認済み名無しさん
2018/12/21(金) 21:39:35.69ID:76Awb5hN 時代はPayPay
844承認済み名無しさん
2018/12/23(日) 20:46:04.83ID:Ct+klEsC 僅かに潮吹いたかマンジル
845承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 13:20:40.52ID:3fop3bX0 Zilliqaいいやんか
846承認済み名無しさん
2018/12/24(月) 21:04:06.77ID:J4/AAbAR 1月に税金関連で必ず下がるから抜けれる時に抜けた方がいいよ
847承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 07:38:56.40ID:3DDITiiQ 今さら抜けてもしゃあないわ
848承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 14:09:52.09ID:Shd5Fdv0 上げないんか
849承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 19:35:22.24ID:2lIAkgM2 別に上がらなくたっていいじゃないですか!(怒)
850承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 22:50:21.17ID:+FUp7i2l じゃあ0になったらいいね!
おしまい
おしまい
851承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 14:40:45.64ID:HfTaxsI9 来年はすごいぞ
852承認済み名無しさん
2018/12/29(土) 16:25:03.87ID:s0UGRU2C という妄想
853承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 21:51:37.45ID:tFijthIu 今年もよろしく
854承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 23:40:20.93ID:OwGdilDH ZILの勝ちだな
855承認済み名無しさん
2019/01/05(土) 00:48:55.64ID:ZOSQkxtW という妄想
856承認済み名無しさん
2019/01/07(月) 00:10:07.59ID:s9Zai1NT そろそろメインネット上げの
仕込みした方が良さげだな
五万ほど買ってみるか
仕込みした方が良さげだな
五万ほど買ってみるか
857承認済み名無しさん
2019/01/08(火) 23:48:40.51ID:2gWOk8Wk いけいけマンジル
858承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 15:30:20.76ID:7rFPjbF5 なんか上げてきてるね
年末に今の20倍になってると助かるな
年末に今の20倍になってると助かるな
859承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 16:22:41.52ID:rm3hscbw ジル様をマンジル呼ばわりするのはやめようね
まことに勝手ながらマンジル呼びを禁止とさせて頂きました
まことに勝手ながらマンジル呼びを禁止とさせて頂きました
860承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 16:27:13.89ID:BO2GdZ/i おせおせマンジル
861承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 03:07:18.58ID:KtxniZAZ このところわりと強いな
やはりメインネット期待されてる?
やはりメインネット期待されてる?
862承認済み名無しさん
2019/01/13(日) 08:45:21.76ID:5bdL3Xqw 事実下げが必ずあるから、今回こそは夢見ずに利確しろよな
最後のチャンスだぞ多分
最後のチャンスだぞ多分
863承認済み名無しさん
2019/01/15(火) 23:01:04.93ID:OceGZChk マンジルチャンスくるか?
864承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 10:28:38.68ID:E4dYmyau こねえよ
865承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 11:15:21.79ID:jlGjbEsq 少しだけマンジル出てるぞ
866承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:09:59.00ID:jlGjbEsq 高値更新
マンジルタイム突入
マンジルタイム突入
867承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 12:56:37.72ID:/E4uDzTu 目指せ2500
868承認済み名無しさん
2019/01/16(水) 20:19:04.53ID:ibDXoEsD ジリカちゃんとお呼び!
869承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 00:20:00.53ID:VSGFKM4B マンジル呼びは禁止になったろ
ルールは守ろうな
ルールは守ろうな
870承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 07:40:30.46ID:Ee6gqb8b これは期待できる揚げ方
871承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 09:21:07.21ID:Oai4i0fu マンジルタイム継続中か
継続率80パーあるか
継続率80パーあるか
872承認済み名無しさん
2019/01/18(金) 21:56:03.38ID:RUa13hQu マンジルタイムもう終わってんじゃん!
873承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 09:54:52.32ID:9XwfMiUs ちゃんと売り切ったか?
874承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 13:00:13.60ID:zOkiF9KF これからやぞ
875承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 16:12:39.82ID:HJddJPgo 売り逃げ成功しました!
876承認済み名無しさん
2019/01/19(土) 18:02:03.22ID:9XwfMiUs じる逃げたなら、一回仮想通貨休めな
877承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 03:11:06.94ID:LRAKkmdO メインネット無風なの?
下降気味にビットコ追従なんだが
下降気味にビットコ追従なんだが
878承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 04:13:44.31ID:4jxhSAxs 織り込み済みだし
879承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 08:15:09.08ID:L2FJMkC/ >>877
メインネット上げは既にあっただろ
もう忘れちゃったのかい?
メインネット稼働前に期待上げで上げて稼働直前から下げ始めるものでしょ普通
他のコインの良ファンダの時でも一緒じゃん
コインベースへの上場決定で上げ、上場直前から下げ、こんな例を沢山見てきただろ
メインネット上げは既にあっただろ
もう忘れちゃったのかい?
メインネット稼働前に期待上げで上げて稼働直前から下げ始めるものでしょ普通
他のコインの良ファンダの時でも一緒じゃん
コインベースへの上場決定で上げ、上場直前から下げ、こんな例を沢山見てきただろ
880承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 11:28:10.07ID:LRAKkmdO いやしょぼすぎだろこんなん
他のバイナンス上場コインだと
メインネット前は最低30%は上がるぞ
他のバイナンス上場コインだと
メインネット前は最低30%は上がるぞ
881承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:09:40.59ID:D2kxfpMu882承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:23:02.53ID:LRAKkmdO 有力ファンドの人気銘柄だったし
wavesやlinkぐらいの動き期待してるんだけどな
全然バブル脳じゃねーわ
wavesやlinkぐらいの動き期待してるんだけどな
全然バブル脳じゃねーわ
883承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 19:56:43.34ID:gj/26Lnc どう見てもバブル脳です…
仮想通貨全体がゴミみたいな地合いの中でZILはよう頑張ったと思うわ
仮想通貨全体がゴミみたいな地合いの中でZILはよう頑張ったと思うわ
884承認済み名無しさん
2019/01/24(木) 20:23:23.49ID:LbEXBvFr 夢を見させてくれてありがとうZIL
GWには期待してたよ
GWには期待してたよ
885承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 12:48:14.74ID:zPXr38fb BTC建てだと11月の暴落より上げてるんだな
886承認済み名無しさん
2019/01/25(金) 13:25:08.33ID:eD/lGIi8 まぁな
887承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 12:34:53.25ID:rN3yiUmv メインネット前に900近くまでは上がるよ
暴騰直前のチャート
暴騰直前のチャート
888承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 12:59:35.88ID:a9Px8A8q ジルよりcypheriumやぞ
まもなくメインネットがローンチしてICO開始
秒間数千でメチャ早
まもなくメインネットがローンチしてICO開始
秒間数千でメチャ早
889承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:01:14.88ID:a9Px8A8q サンダーやジル買うのならcypherium買っとけボケ
890承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:02:37.80ID:jxuX+wUu zilもサンダーと同列に扱われるようになったのか…
891承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:05:26.10ID:a9Px8A8q http://cypher-scan.surge.sh/
いま実際にテスト中
サイフェのICOでいくら集まるか知らねえけど秒間数千の取引を処理できるのなら
少なくともジルよりは時価総額上がるんじゃね?
アマゾンやグーグルやマイクロソフトで経験した奴らが作っただけあるぜ
いま実際にテスト中
サイフェのICOでいくら集まるか知らねえけど秒間数千の取引を処理できるのなら
少なくともジルよりは時価総額上がるんじゃね?
アマゾンやグーグルやマイクロソフトで経験した奴らが作っただけあるぜ
892承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:07:07.79ID:a9Px8A8q ジルもサンダーもイーサでさせもいつまでに実装するとか抜かして延期ばかりの口だけw
894承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:29:36.47ID:a9Px8A8q 最初はジリカすげーとか言われていたけど、今では我慢ジルとか言われてないw?
サイフェがICOするのならTS競う他のcoinは糞
まるで話にならない
サイフェがICOするのならTS競う他のcoinは糞
まるで話にならない
895承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 13:54:29.86ID:rN3yiUmv まもなくムーンする感じだな
896承認済み名無しさん
2019/01/27(日) 17:08:28.22ID:oqdNDYSe ムーンて久しぶりに聞いたぞおい
897承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 12:04:37.46ID:OwKT8wjD 大事なイベントな時に暴落するのが特徴過ぎる
898承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 16:51:50.36ID:vFR6npPV 事実売りも知らんのかw
899承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 17:45:39.11ID:85EtZfoR900承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 18:10:25.62ID:FxVKbX5n コインベースの上場の予定って大体決まってるん?
901承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 19:54:33.10ID:OwKT8wjD ビットコの地合いのこと言っとんじゃボケ
903承認済み名無しさん
2019/01/28(月) 20:47:42.32ID:B3FDU4sZ あ、すまん本人が指摘してたわ
904承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 20:35:15.22ID:A/gf7U7q >>899
ビットコインのこと言ってるんだよ
ビットコインのこと言ってるんだよ
907承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 21:10:39.83ID:KWvZj1OL https://medium.com/@cypherium/project-update-cypheriums-testnet-is-now-live-93ba73014b72
今日、サイフェリウムがとうとう完成しやがった
毎秒最大5000件のトランザクションを捌けるってよ
アマゾン、グーグル、マイクロソフトの経験者が立ち上げたプロジェクトだけあるわ
現状、これだけのTS捌けるプロジェクトねえぞ
時価総額がいくらに膨れ上がるか楽しみだなおい
ってまだICOやってねえけど
今日、サイフェリウムがとうとう完成しやがった
毎秒最大5000件のトランザクションを捌けるってよ
アマゾン、グーグル、マイクロソフトの経験者が立ち上げたプロジェクトだけあるわ
現状、これだけのTS捌けるプロジェクトねえぞ
時価総額がいくらに膨れ上がるか楽しみだなおい
ってまだICOやってねえけど
908承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 22:05:44.29ID:Svhb0hzz サイフェのスレ立ち上げたら?
ZILは明日からどうなるかかな
ZILは明日からどうなるかかな
909承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 23:04:27.87ID:A1iEddpY 600台で全部売り抜けたわ、あばよおまいら
明日から暴落なんやろ
明日から暴落なんやろ
910承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 23:41:50.74ID:4E29jaWz メインネット期待上げらしきものもなく
ビットコの地合いにただ流されて漂っているだけだから
事実下げも無い気がする
ビットコの地合いにただ流されて漂っているだけだから
事実下げも無い気がする
911承認済み名無しさん
2019/01/30(水) 23:47:17.01ID:b+vfdgux ちなみにVETはメインネットのトークンスワップのあと一旦あげたよね
まあそのあと奈落だったんだけど
まあそのあと奈落だったんだけど
912承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 07:27:12.36ID:8iLpWIGA ビットコインの呪縛から99%の通貨は逃れられてないから価格上げるの無理
913承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 07:31:08.08ID:eZTxFvLz ビットコイン以外価値ないからね
アルトはビットコインを増やす為のゲームコインでしかない
アルトはビットコインを増やす為のゲームコインでしかない
915承認済み名無しさん
2019/01/31(木) 19:22:56.76ID:BJknIIAJ メインネット前にゴミと化した草コイン
917承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:08:54.30ID:wyem63Dt918承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:37:33.19ID:B1CtVbFc きえろ
919承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 16:28:40.04ID:VESxmO4Z ZIL’s ‘bootstrap’ phase will only lead to mining monopoly.
Because its ‘mainnet’ doesn’t process any txs, miners cannot sell their block rewards until txs are added.
Only big mining pools can afford to mine for serveral months without making any profits.
Because its ‘mainnet’ doesn’t process any txs, miners cannot sell their block rewards until txs are added.
Only big mining pools can afford to mine for serveral months without making any profits.
920承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 19:46:06.25ID:OyqRgqlf by sky guo
921承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 22:09:01.28ID:5u0Ex6H9 これもう上がらんの?
922承認済み名無しさん
2019/02/02(土) 23:07:13.80ID:3Mr3MpME 人気ないのは確かだな
ロードマップこなしてるのに
報われないな
でもこのコインは残ると思うわ
ロードマップこなしてるのに
報われないな
でもこのコインは残ると思うわ
923承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 00:03:38.04ID:74uUNHm6 ICO時って日本人は参加禁止だと思ったが、まだICO価格は割れてないでしょ?
924承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 20:17:29.12ID:TEbCBx2e ドル建てで最低が0.013くらいでicoが0.008だから割ってはないから優秀
一応今でもicoからは2倍だ
一応今でもicoからは2倍だ
925承認済み名無しさん
2019/02/03(日) 21:30:19.12ID:6nquaow6 これ以上下がるんなら売りたい
927承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 05:11:56.38ID:rMMSyYS7 去年の9月底も12月底も
他のコインに比べて一過性でも
大きい上昇無かったな
死体が多過ぎるしもう上がらんわ
他のコインに比べて一過性でも
大きい上昇無かったな
死体が多過ぎるしもう上がらんわ
928承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 20:26:47.14ID:VLwiP0iD 開発進んでいるの?
929承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 21:24:31.14ID:E8aRnXQO コミケコイン
931承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:49:02.71ID:p4SfdrbH おい噴き上げるぞ
932承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:52:26.61ID:FucWNNvH 下げ幅からして単なるデッドキャットや
933承認済み名無しさん
2019/02/04(月) 22:55:26.17ID:p4SfdrbH ちっ
934承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 02:45:38.95ID:Dxprdx5l メインネット期待で持って事実売りって予想通りの動きやね
しばらくは無理そう
しばらくは無理そう
935承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 04:04:09.78ID:7i60gTQh QKCと比較したら酷いもんです
どうしてこんなに差がついたw
どうしてこんなに差がついたw
936承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 08:53:55.63ID:gtZBBUSC 今TPSいくつ?
937承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 18:00:05.04ID:gtZBBUSC All blockchain projects claiming to do over thousands of TPS are using the words “plan to”,
“after some point”, “in the future”, yet none has been able to deliver yet.
Cypherium is ALREADY able to perform 1000+ txs per second under the real network conditions.
っと言っているが、実際にまだどのコインもTS1000すらないんかよ・・・
そりゃ実用化が進まない訳だ
“after some point”, “in the future”, yet none has been able to deliver yet.
Cypherium is ALREADY able to perform 1000+ txs per second under the real network conditions.
っと言っているが、実際にまだどのコインもTS1000すらないんかよ・・・
そりゃ実用化が進まない訳だ
938承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 19:26:40.58ID:jx96iRAi TPSだけ比較しても余り意味がない。
そりゃ非中央集権性は妥協してBFT形式を取ればTPS上げられるけど、それはセキュリティとのトレードオフ。
TPSと同時に分散性・非中央集権性についても一緒に論じられなければならない。
そりゃ非中央集権性は妥協してBFT形式を取ればTPS上げられるけど、それはセキュリティとのトレードオフ。
TPSと同時に分散性・非中央集権性についても一緒に論じられなければならない。
939承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:23:17.96ID:gtZBBUSC >>938
開発者同士の意見の食い違いや開発者とマイナーが同じ方向に向かわなかったからBCHが生まれた
その間、中央集権のリップルは世界の名だたる銀行と提携
俺は非中央集権が良いとは思うけど、ごく一般的に使われる実用レベルまで持っていくためには
非中央集権とか中央集権とかあまり関係ないのではと思うよ
VISA並みに秒間数万の取引が捌けて、スマートコントラクトできて、手数料が安くて
致命的なバグが無かったら最高じゃない
なのでまずはTPS勝負を制したコインをプッシュするわ
ICOするか知らないけど、サイフェリアム宜しく
開発者同士の意見の食い違いや開発者とマイナーが同じ方向に向かわなかったからBCHが生まれた
その間、中央集権のリップルは世界の名だたる銀行と提携
俺は非中央集権が良いとは思うけど、ごく一般的に使われる実用レベルまで持っていくためには
非中央集権とか中央集権とかあまり関係ないのではと思うよ
VISA並みに秒間数万の取引が捌けて、スマートコントラクトできて、手数料が安くて
致命的なバグが無かったら最高じゃない
なのでまずはTPS勝負を制したコインをプッシュするわ
ICOするか知らないけど、サイフェリアム宜しく
940承認済み名無しさん
2019/02/06(水) 22:37:00.96ID:8Zu9ddjr >>939
中央集権・非中央集権は思想的な話ではなくて、セキュリティの強度の話ね。
で、BFTでいいならCOSMOSのイーサミントとかの方が注目もされてるんじゃない??
Cypheriumはよく知らないけど、もうICOしたんでしょ?
中央集権・非中央集権は思想的な話ではなくて、セキュリティの強度の話ね。
で、BFTでいいならCOSMOSのイーサミントとかの方が注目もされてるんじゃない??
Cypheriumはよく知らないけど、もうICOしたんでしょ?
942承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:26:10.53ID:v2WtUKQ9 cosmosって開発が進んでいるのに何かやたらと評価が低いよな
943承認済み名無しさん
2019/02/07(木) 22:30:16.84ID:w4O3UrfZ ようやくリバった
945承認済み名無しさん
2019/02/08(金) 08:02:23.96ID:emJbzRjq コスモス買ってるやつなんてもう界隈に残ってないんちゃうか
946承認済み名無しさん
2019/02/12(火) 13:32:35.27ID:K3iusY30 くこからおかわりなるか!
947承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 01:04:33.31ID:Bbz4O1Dd ようやく底打った
ZILは本当に仕手が寄り付かないコインだな
ZILは本当に仕手が寄り付かないコインだな
948承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 03:07:50.26ID:0Yo1rn9S ジワジワきてんね
949承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 15:44:45.82ID:J0vZ3Bd+ アルトは短期トレードか年単位の保有どっちかだよ
ここで上がった下がった言ってるやつらは何が目的なの?
ここで上がった下がった言ってるやつらは何が目的なの?
950承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 20:31:38.32ID:Bbz4O1Dd 死んだやつらはみんなガチホ勢だぞ
考え方が2年古い
考え方が2年古い
951承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 20:50:54.62ID:Rz4AGB9l いつか上がるだろ
952承認済み名無しさん
2019/02/17(日) 23:17:49.77ID:0OWFZmDp953承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 00:06:53.81ID:oTAJJfKF ここからさらに下がるんだなあ、これがw
955承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 07:25:17.62ID:lc+p9CQt ZILL、POA、WANは2〜3年寝かせておくわ
956承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 08:15:31.36ID:IWMEwPPW そして2〜3年で新しい通貨でて旧通貨は終わっちゃうのか
958承認済み名無しさん
2019/02/18(月) 10:19:46.61ID:Ciu+IQ4e メインネット前のマンジルタイムで売らなかったの?
ウケるw お祈りトレーダー多すぎww
ウケるw お祈りトレーダー多すぎww
959承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:12:48.99ID:JCNCrnIJ 何があったのかな
960承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 16:29:09.03ID:XXuYBNuH 急に上がっててビックリしたw
BinanceにZIL/USDT追加されるって情報出たくらいのタイミングだけど、
何がきっかけで上がったのか解らんね
BinanceにZIL/USDT追加されるって情報出たくらいのタイミングだけど、
何がきっかけで上がったのか解らんね
962承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:05:02.48ID:XXuYBNuH963承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 17:08:38.96ID:j5/5qm6L BinanceにZIL/USDT追加
→ちゃんと開発進んでるコインなんだな
みたいなプラス認識されると思うよ
→ちゃんと開発進んでるコインなんだな
みたいなプラス認識されると思うよ
964承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:31:14.46ID:JCNCrnIJ 夜8時からテザーで取引開始か
大きく上にはねんかな
大きく上にはねんかな
965承認済み名無しさん
2019/02/19(火) 18:41:12.95ID:dmcryQyg 毎回取引開始の頃に長ーい髭つけるから高値で指値しとくとニンマリできるかもよ
966承認済み名無しさん
2019/02/23(土) 20:06:19.30ID:rWcedNcn じわじわきてんね
967承認済み名無しさん
2019/02/25(月) 14:55:25.71ID:uw6U4nmr いまいちだな
968承認済み名無しさん
2019/02/28(木) 21:25:19.51ID:NrbwPgmw 968
969承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 00:41:25.24ID:iZzFDIM9 運営真面目なのに
ぜんぜんだな
なんでこんなに評価低いの?
ぜんぜんだな
なんでこんなに評価低いの?
970承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 01:15:16.98ID:loKiK5Nr =チャンスな銘柄だけどな
来るかわからんがビットコインブームがきたら再熱するだろうさ
来るかわからんがビットコインブームがきたら再熱するだろうさ
971承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 07:10:59.43ID:TI2tpVMQ972承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 07:58:18.67ID:lAJPGmFN 評価は高すぎるくらいじゃない?
時価総額自体は既に相当上位だし
時価総額自体は既に相当上位だし
974承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:09:07.42ID:iZVw1TcQ チャートに現れん評価って
なんか意味あんのか?
なんか意味あんのか?
975承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 16:34:17.28ID:Iv/mcdes976承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 19:03:29.49ID:Nfypje9N ほんとだな笑
価格乖離をよめないとかてない
価格乖離をよめないとかてない
977承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:12:42.72ID:K0ukn/ek ZILは価格が過大評価すぎて下げ続けてると言う意味でチャートに出てるな
978承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:16:11.00ID:aZ2hqcfy きてんね
979承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:41:31.28ID:ldNt8Tx4 帰ったね
980承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 02:35:41.46ID:GZ+ePidN 三銃士の中でもとりわけ元気ないな
開発進んでるのに何故だ
開発進んでるのに何故だ
981承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 07:56:01.55ID:e5q/cNWo 既に高いからだと何度言えば、、、
時価総額でみるというのを覚えろ
上位に並んでる通貨と比べて投資対象として価値があると思うなら買えばいい
時価総額でみるというのを覚えろ
上位に並んでる通貨と比べて投資対象として価値があると思うなら買えばいい
983承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:21:06.78ID:W3dZWeZp 珍しく上向きに伸びてるね
売り壁厚いのに構わず伸びてる
売り壁厚いのに構わず伸びてる
984承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 23:42:25.34ID:W3dZWeZp まあ、全草コイン上向きかw
985承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 18:24:04.08ID:axy2Zk/m きてんね
986承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 18:40:37.79ID:axy2Zk/m きてんのに誰もおらんwww
987承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:17:35.12ID:UwDr5O/B 見とるよ
この間の方がきてたやろ
この間の方がきてたやろ
988承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 01:16:26.88ID:D+FZNsJ0 しかしこれって経験上また下がるんだよね
989承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 02:47:49.11ID:D3Sp1uDg この子は方向性決まると
コツコツで素直に動く
しばらく上目線
コツコツで素直に動く
しばらく上目線
990承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 03:19:02.72ID:hrA7YAOm この子って擬人化するやつキモい
991承認済み名無しさん
2019/03/14(木) 10:06:35.02ID:iyih1ajH せめて500台にはのっていてほしい
992承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 13:54:23.49ID:8zkSKHeI 今日のGWは2500だったのにな
ビットコインは2.5倍だったし
ビットコインは2.5倍だったし
993承認済み名無しさん
2019/03/15(金) 17:13:28.68ID:HWLuQ6cC 今日はGWじゃないぞ
994承認済み名無しさん
2019/03/29(金) 07:26:19.45ID:sUdUh7UU 良い感じだね
995承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:18:14.61ID:Ap6I+CZ2 ついにメインネット本格始動したな
996承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 21:36:18.58ID:O9WGkyKb 何かすることあるの?
そのままでOK?
そのままでOK?
998承認済み名無しさん
2019/04/02(火) 23:12:03.93ID:F1F56/V+ Telegramの公式コメントによると、
下記の取引所がスワップ(メインネットのコインへの交換)をしてくれるようです。
時期は2019年Q2(4〜6月の予定)。
※ウォレット(MEWなど)ではスワップはできないので、交換所にその時までには移しておくべきでしょう。
スワップ対応の交換所
Binance
Upbit
Huobi
Coinbase and Coinbase Custody
Korbit
Coinone
Gate.io
Bittrex
Gopax
Koinex
Coinhako
下記も可能だとか。
Moonlet (audit done)
Trust Wallet
ZHIP
Light-wallet
Midas Protocol
xZil
Ledger Companion
参考 1/31時点でのWeb記事
https://blog.zilliqa.com/zilliqa-mainnet-the-launch-and-beyond-4cd7e113369f
下記の取引所がスワップ(メインネットのコインへの交換)をしてくれるようです。
時期は2019年Q2(4〜6月の予定)。
※ウォレット(MEWなど)ではスワップはできないので、交換所にその時までには移しておくべきでしょう。
スワップ対応の交換所
Binance
Upbit
Huobi
Coinbase and Coinbase Custody
Korbit
Coinone
Gate.io
Bittrex
Gopax
Koinex
Coinhako
下記も可能だとか。
Moonlet (audit done)
Trust Wallet
ZHIP
Light-wallet
Midas Protocol
xZil
Ledger Companion
参考 1/31時点でのWeb記事
https://blog.zilliqa.com/zilliqa-mainnet-the-launch-and-beyond-4cd7e113369f
1000承認済み名無しさん
2019/04/05(金) 21:54:56.05ID:8Z6BcnP/ 上がってキターヽ(・∀・)
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 310日 20時間 54分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 310日 20時間 54分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、職場の金を盗んで懲戒免職される。他人の店なら停職処分なのに😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない