探検


【ZIL】ZILLIQA Part3

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:00:20.34ID:lCLUaGkm
公式
https://www.zilliqa.com/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525925175/
2018/05/30(水) 01:15:44.26ID:hfqKBcri
2018/05/30(水) 01:31:19.12ID:RJVmmVs7
有能乙
2018/05/30(水) 01:50:23.37ID:hJCv958A
オワコイン
2018/05/30(水) 01:52:09.48ID:bYFR2mKu
ごみコイン
2018/05/30(水) 04:47:38.89ID:nznvwLQ7
1500復帰しましたよ皆さん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:21:10.20ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 09:51:49.38ID:Wwn8nUMt
俺はZILを信じる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:19:55.03ID:9yFbMOEQ
勢いええなあ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:11:55.26ID:HWHv0jny
こないだから思ってたが、リップルが全然下がってないな
2018/05/30(水) 11:57:11.12ID:AUqp9ixK
リップルは日本人のガチホが多いのかもね
下がらないけど大して上がりもしない
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:32:12.79ID:L0G/iTvH
下がった分、上がった時も上がれば良いんだけど大抵戻らんのよね
2018/05/30(水) 12:34:45.45ID:AUqp9ixK
>>12
冷静に考えたらそうだよね
今上がっててもまだ随分下がりっぱなし
種類も増えてるし年末にはGWが過去最高値だったね!って通貨だいぶ多いと思う
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 13:37:53.46ID:9yFbMOEQ
国内取引所に上場してもっと日本人のホルダー増えて欲しい。
ジルちゃんは素晴らしいんやあ。
2018/05/30(水) 15:24:27.51ID:sV1ajuoq
そろそろzilの凄さに気づきはじめる時
2018/05/30(水) 16:41:13.39ID:Yyukr1eD
チャートがキレイ
2018/05/30(水) 17:26:11.01ID:X7gU0aaw
そらきれい
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:13:41.34ID:L0G/iTvH
厄介な事にビットコインが80万から70万に一気に落ちてZIL が1500から1000まで落ちた場合、その後82万まで一気に上げても良くてZIL 1250ぐらいなんだよ
同じ金額でも一気に下げると戻すのに数週間かかる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:29:03.89ID:HWHv0jny
じゃあビットコイン持っとけばいいのか
2018/05/30(水) 18:34:34.10ID:BealQPML
そういうこと
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:48:17.28ID:6q2p6RC5
【大型ICOプライベートセール開始!】

モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!

二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。

今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk

さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。

仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。

少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
2018/05/31(木) 01:29:04.28ID:MNsuRuwN
この子は優秀
はよトレ転こんかな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 05:11:18.20ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:04:21.26ID:tEALzmWc
上がるネタはあるんかの
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 06:44:39.71ID:07IqB+FZ
上がる要素は今月はないね、先月多かった分仕方ない
それよりTRX勧めるよ、今日メインネットで爆上げするだろうし、来月は選挙もひかえてるから期待の星
2018/05/31(木) 10:29:34.57ID:W5aFwMdk
今月も提携の続き発表あるだろ?
ライブ放送見た人は分かるはず。
また20日以降くらいと勝手に思ってるけど。
2018/05/31(木) 10:30:08.97ID:W5aFwMdk
ごめん、まだ5月か。無いですごめんなさい。
2018/05/31(木) 10:32:08.64ID:UtBdHbrJ
オワタ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 11:54:18.69ID:163wLGnG
トロンとこいうスキャムいらんわ
2018/05/31(木) 15:32:44.73ID:2RLCGArP
トロンなあ
メインネットで1200は行くと
情報屋言ってたけど
やつらの打率2割ぐらいだわ
2018/05/31(木) 16:00:05.57ID:1oUJYit4
>>29
これ、SCAMなの?
根拠は?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 20:27:25.54ID:PcHRKW7C
昨日1540まで戻した時はもしやと思ったけどやっぱりZILはオワコンやね
まだTRXの方がメインネット後のジワ上げ、選挙に期待できる
やっぱりどんな好材料も時と場合があるよ
ZILはミートアップでインドネシア政府銀行と提携した時無風だった時点で終わってた
2018/05/31(木) 20:41:56.02ID:MNsuRuwN
ZILは上がるよ
他の通貨より下落堪えてたし

問題はビットコドッコイの地合い
2018/05/31(木) 21:19:50.82ID:gk2RumFU
本番は12日
2018/05/31(木) 22:30:31.68ID:gkLfRmVC
>>32
途上国の銀行じゃ上げの材料にはならんよ
2018/05/31(木) 22:33:48.70ID:W5aFwMdk
過疎ってるのでど素人の妄想を

これから少しの間、zilliqaにとってのquarkみたいな
今ある技術の全部乗せ後出しが支持されるターンになると思う

しかしそれがひと段落すると
その分野の元々のスペシャリストが後出しの後出しをして伸びるターンになると考えている

間違いなく今はまだ各分野が過渡期である
最初から全方位完璧に設計するのはサトシナカモトや宇宙人でも出来ないのだから
あれこれ要素を組み入れるのは開発を忙しくする上に出来上がりは改良の余地が残り、かつ全体の発展を考察する事にリソースを割けず後々不都合を生むと考えている()適当

どの分野においても覇権を取るのはそれ単体として考え抜かれた上で更に汎用性を持つものが多い
ならば自らがスペシャリストとして
異分野のスペシャリストとセッションを繰り返す事で
全体をフラットに見れ、仕上げに向けて舵を切れる
zilliqaもそうなると思ってる

スレ汚し失礼した
2018/05/31(木) 22:46:21.24ID:MFjYvVnZ
>>34
12日に何かあるんです?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:34:11.71ID:xkxUVNfc
6月あがるよ

もしくはヨコヨコ

最悪下がる
2018/05/31(木) 23:40:58.90ID:F2mEG6mV
>>38
一体どうなるんだ?ww
2018/05/31(木) 23:42:52.83ID:UtBdHbrJ
消える可能性も
2018/05/31(木) 23:58:50.04ID:YXXNrpPW
>>38
ハズレがないようにするなwww
2018/06/01(金) 00:10:40.14ID:X0Zkd8sG
テレグラムの少し前の書き込み本当だろうか

One of the big groups is recommending buying Zil today at 1500 so might see a boost today
2018/06/01(金) 00:27:56.59ID:CJxTZDKH
>>42
すまん
訳してくれ
わい底辺なんや
2018/06/01(金) 00:45:34.07ID:hTmxUGDP
>>43
Would it be true to write a little before the telegram


大きなグループの1つが今日1500を購入することを勧めています
2018/06/01(金) 00:49:45.69ID:X0Zkd8sG
今日、価格の上昇があるかも
と言ってたが本当なら嬉しい
2018/06/01(金) 00:55:47.67ID:cXU5luSW
その感じだとまた仕手そうで嫌な感じするけどビットコ上がる見込みあまりないのに買うかな?
2018/06/01(金) 00:59:40.37ID:CJxTZDKH
>>44
ありがとう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:04:16.03ID:tDvAsN8j
ZILは6月特にイベント無いから今はTRXにしといた方が良いぞ
おそらく今月ZILはヨコヨコとビットコ連動だけだぞ
TRXは選挙があるから、大口が選挙に勝つ為に買い集めあるから2000いく
2018/06/01(金) 07:18:56.22ID:jxNw5ave
TRXの選挙用ならEOSと一緒に以前爆上げした時じゃ?
2018/06/01(金) 07:44:12.10ID:cXU5luSW
trxは時価総額的に限界が1500だからよくても1200行けば御の字とか聞いた
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:44:49.35ID:tDvAsN8j
あれはジャスティンのBOT買いで上げただけだよ
現に何百BTCが一瞬で溶けてた
メインネット事実売りで下がった今こそ大口達が買い集めの時期だよ
2018/06/01(金) 07:57:21.37ID:wfbm8q/C
トロンスレいけ
2018/06/01(金) 08:56:44.93ID:IZCxA3a6
ホルダーが他スレに買い煽りにくる銘柄はオワコインやで
嵌め込もうとしてるのがミエミエやw
2018/06/01(金) 09:10:11.37ID:UKfjpJ0K
トロカス必死すなぁww
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 09:24:33.17ID:Ca6nJF+K
なんかレス増えてると思ったらまたTrxの人ら来てた
なんとなくだけどZil推しの人って1番嫌うタイプじゃない?
2018/06/01(金) 09:27:34.67ID:5Pczcuat
>>50
トロンはイーサを越えるんだよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 10:07:40.23ID:tDvAsN8j
時価総額1500が限界とかアホですか?
年始2000超えてるんっすけど
年末1ドル目指してるからなTRX
2018/06/01(金) 10:39:41.93ID:SzKqh0g9
うるせー
トロン板でやっとけ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:24:26.23ID:pWpE/2Mf
>>44
なんで1500?
2018/06/01(金) 12:20:54.26ID:ElhhgPRg
>>57
スレちだから最後にするけど
ビットコイン200万以上の時に2000sat、今はビットコイン80万に対して800sat地合い考えると既にtrxは市場規模で年末年始超えてんの

ビットコイン年末1000万超えると1ドルあるかもな
そんときはzilはもっと高みにいる

ってことで巣に帰って
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:24:51.59ID:tDvAsN8j
馬鹿丸出しで吹いた
ビットコインが今の値段のままだと思ってんの?
頭ハッピーターンは巣にお帰りください
2018/06/01(金) 12:36:28.44ID:7VvpjBTQ
trxはイナゴ多すぎる上にスレチなのにこういう事する奴らのせいでイメージ最悪だわ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 12:48:07.19ID:Ca6nJF+K
Boltどなんでしょうねえ
2018/06/01(金) 15:09:28.58ID:ihOMk4ah
>>60
有能な返しだな
しかしそれが伝わらない悲劇

メジャーアルト、それも大型枚数のタイプに求められてるのは信用力なんよ
ホルダーも含めてそれは形成されてるからTRXを本当に大事にするなら気を付けた方が良いよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:23:44.16ID:X0Zkd8sG
ZIL急に上がった?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:24:33.50ID:H/O46H0H
ZILもっと上がって存在感示せ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 21:28:54.87ID:Ca6nJF+K
枚数増やせた嬉しい😊
2018/06/01(金) 22:40:12.10ID:R146ObP8
いや上がらないでジワ上げして欲しい
そっちのが長く伸びていく
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:12:42.06ID:tDvAsN8j
ZILも短期で見るならありだけど、長期を見据えるならTRXがオススメ
ジャスティンは10年計画でいずれイーサを超えると公言している
今後は安定した基軸通貨を目指してから、ようやく今までの下準備してきた上場が活きてくる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 23:27:09.04ID:tDvAsN8j
>>64
最後に巣に帰ってと煽り文入れてくる奴を有能な返し
とか言ってる時点で草ですわ
まぁ、確かにお前の言う通りアホな返しをするとZILの信用に関わるから、言葉を選んで気をつけろよ
2018/06/01(金) 23:28:14.89ID:X0Zkd8sG
アプリのコイン相場、ZILのJPY表示がやっぱおかしくなってるな
12のはずが14で表示
2018/06/01(金) 23:31:20.08ID:X0Zkd8sG
あ、ここTRXスレだった?
2018/06/02(土) 01:29:41.84ID:heDgZitl
>>69
めげねえな他行けよw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:34:04.42ID:GEo1UT8V
結局テレグラムは何だったんだ?
上場はいつするんだ?
残りの提携先はいつ発表するんだ?
もしかして6月ってテストネットだけか?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:53:37.76ID:atbC985s
仮想通貨投資をする上で最も大切なのは情報収集…今最も注目されている情報源を2つ紹介します。(登録無料)↓↓↓↓↓↓

【 CAA 】
http://tg-drive.net/ad/9550/913636

【 bitDaysプロジェクト 】
https://first-asp.com/ad/9593/913905
2018/06/02(土) 09:18:53.00ID:635p5UqP
テレグラム書いたやつ信用して15020位でも誤差だと思って買い増ししちまったやないか
1430待ってたのによ
2018/06/02(土) 09:19:11.91ID:635p5UqP
1520や
2018/06/02(土) 13:17:15.60ID:A6riycjW
Quarkchainに抜かれないよう
もっと競争意識もって頑張れよ!
2018/06/02(土) 14:24:49.01ID:XhyJqDnm
https://www.investinblockchain.com/cryptocurrency-projects-june-2018/

もう少し待つ
2018/06/02(土) 14:54:43.12ID:RP1mdbZu
ZILに投票
https://cryptoverze.com/blockchain-3-0/
2018/06/02(土) 16:17:17.23ID:A6riycjW
ZILのメインネットは9/30か
まだまだやな
2018/06/02(土) 16:38:48.32ID:Ct5N2Ens
気長に待とうや
短期で見てないやろ?
2018/06/02(土) 16:39:54.54ID:TxJh15BZ
トレ転したっぽいね
ZIL仕込むなら安い今のうちに
2018/06/02(土) 17:38:04.29ID:Ct5N2Ens
5分足15分足30分足どれを見ても驚異の上げかたなんだが、、、落ちるときが怖いなw
2018/06/02(土) 17:40:04.70ID:Q7f89FoU
600→2000→1400→2500って感じだな
早く3000超えないかな
2018/06/02(土) 17:51:56.97ID:SOn49ZTy
ちょっと6月は材料ないから他で少し増やして戻ってこようかとも思った
6月は2回目のテストネットだけだよね?
2018/06/02(土) 18:31:20.65ID:U+ANC06p
今日はイナゴ集まるようなチャートじゃないな

>>80
色々ID持ってる人はSNSなんかにもよろぴくお頼み申す
2018/06/02(土) 18:50:34.75ID:8RbBWPsO
>>78
quarkの日本語テレグラム覗いてみたけど技術的な議論する奴皆無なのな。まあ本家の方でしてるんだろうけど
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:02:10.28ID:GEo1UT8V
まだトレ転してないよ
その証拠に毎日底下げてる
さすがに6月からはトロンにイナゴした奴が戻ってくると思ったけど、戻ってきてないみたいだね
やっぱりシャーディングに問題が発生して行き詰まったってのはほんまかもしれん
2018/06/02(土) 20:30:02.84ID:e3kLD77e
>>89
テレグラムで出てた話?adminなんて返してた?
2018/06/02(土) 20:34:10.28ID:e3kLD77e
下から追ってるがwanP香ばしいなw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:45:29.94ID:rMaCTDRx
TRXトレ転してムーン開始したぞ
だから言っただろ?今月選挙もあるから買い集めでムーンするって
ZILも開発が超優秀で良いけど、今月材料無いZILよりTRXに変えといた方が良いぞ
2018/06/02(土) 20:50:08.32ID:e3kLD77e
I would suggest you to wait for this. Smart contract layer is not fully implemented yet and you can design your dapps after Q2 once they release testnet V2.0
スマコン使えるようになるのはdapps開発が具体的になるからただのテストネットよりも意味合いは大きいね(価格がどうだは別として)
リリースがまたシンガポール時間の23:59だったら面白い
2018/06/02(土) 21:07:27.24ID:Ct5N2Ens
>>92
おう!
zilも上げてるからこっちは心配しないで向こうに籠っててくれや!
今夜にも1600タッチしそうやし
底は上がってるんだろ?
2018/06/02(土) 21:10:41.87ID:+nE9aovA
ZIL来てるよ
ついでにTRXも

やはりビットコの地合い次第
2018/06/02(土) 21:42:13.19ID:RP1mdbZu
>>92
ムーンとまでは言えないな
2018/06/02(土) 21:55:26.46ID:RP1mdbZu
というかどうしてそこまで必死なのか?ww
別にZILで損するヤツがいてもほっとけばいいぞww
2018/06/02(土) 22:01:47.35ID:ZZLH4Bg9
ほら俺らも仮想通貨始めた頃は資金がそこまでなかったからリスク分散出来なくて一つの銘柄に全つっぱしてたやろ?その銘柄上げようと必死になってたやろ?
2018/06/02(土) 22:05:47.16ID:L+Avx8Ib
それでも他スレで買い煽りなんてヘイトしか集めないだろって気付くくらいの理性はあったろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 23:49:22.45ID:rMaCTDRx
いい加減目覚ませ!!
俺はこのまま上がらない通貨を持ち続け、機会的損失をしてるお前らを救う為に言ってるんだ
他人の忠告は素直に聞いといた方が身の為だぞ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:31:49.31ID:orm84J8X
やっと書き込めるわ
ZIL1600越えてきたけど材料きたの?
それとも昔のジワ上げ最強に戻っただけ?
2018/06/03(日) 15:35:13.04ID:zRLgSJ3s
上昇率高かったからイナゴが寄って来た気がする
1日10%超えはじわあげしてたzilじゃないかも
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 15:38:45.31ID:orm84J8X
イナゴが来ると前回みたいに2500いったけど2000維持できず1800落とされたからな〜
嫌な予感しかしないんだが
やっぱり新材料来たわけじゃないん?
2018/06/03(日) 15:42:58.42ID:zRLgSJ3s
>>103
6月は23日だったかのテストネットしかないから材料はほぽないよ
全体的に地合いが良くなれば上がるけどビットコインが相当上がらないと2500までは無理だと思う
2018/06/03(日) 15:50:49.84ID:slIOvMzd
BTC戻ってきたからやないのか?
106sage
垢版 |
2018/06/03(日) 16:13:22.49ID:55lRDYqH
確定申告後の韓国マネーじゃないの
2018/06/03(日) 16:20:30.15ID:QR539B2Q
どこか海外で買われてるな。
テレグラムの奴ロシアとか言ってたが不明。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:34:05.04ID:orm84J8X
韓国マネーは無いでしょ、韓国マネーならリップルがもっと爆発してるはず
何か材料出たんじゃ無い?
2018/06/03(日) 16:50:58.63ID:slIOvMzd
そういえば中国が規制緩和されて取引できるようになるかもってニュースがあったな
これは違うな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:51:50.57ID:mJitqctO
BTC連動だろ同じ筋っぽい仕手のコイン全部上がってるし
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:35:20.00ID:orm84J8X
今日のZILビットコ連動の動きじゃ無いぞこれw
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:37:44.44ID:bMVuR25r
あーめっちゃ上がってるー買いそびれたー(o_o)
2018/06/03(日) 17:40:55.37ID:cSnvUzGZ
バイナンス売り板
77BTC相当がおりてきてんぞw
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:43:07.71ID:+xARFZR2
どのへんでガラくるかな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:58:46.29ID:bMVuR25r
さすがに2万枚減ったら萎えるなあ
2018/06/03(日) 18:06:09.58ID:zRLgSJ3s
バイナンスで上昇率3位に入った時点でイナゴ寄ってくるイメージだから最初はビットコインだろうけど、途中でタワーができつつあると思う
1000未満の時みたいに毎日5%上昇くらいがよかった
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:10:57.61ID:orm84J8X
今日中に1800タッチしそうな勢いだね
2018/06/03(日) 18:14:40.87ID:slIOvMzd
夜に1800指して寝て起きたら1700以下で買い戻せそう
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:22:41.54ID:heF6cEaR
なんとなく嫌な感じするからeosいこ!
2018/06/03(日) 18:27:15.22ID:FtkUpeAn
時間足見ると誰かがチャートで遊んでるのかと思うような形してるな('A`)
2018/06/03(日) 18:28:18.88ID:xMVV7OXl
zil民ならaeも見てると思うんだけどこの競合をどうみてる?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:30:42.69ID:orm84J8X
EOSはいつか忘れたけど長期間EOSのままロックされるんでしょ?
ZIL民ならAEよりPOAじゃね?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:35:11.81ID:heF6cEaR
チャート職人きてまっせこれ
2018/06/03(日) 18:38:05.98ID:zRLgSJ3s
wanとpoaは見てますよ
6月はwan◎zil◯poa△に思う
2018/06/03(日) 18:41:35.26ID:slIOvMzd
15分足のあれゴールデンクロスやないんか?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:44:14.05ID:orm84J8X
77BTC逃げる前に一瞬で溶けてたからこれ仕手臭いぞ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:00:32.91ID:heF6cEaR
ジワ上げが好きなんすわあ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:03:28.74ID:95xUVzIf
>>42
これかな?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:19:41.51ID:+xARFZR2
なんだただのpumpか
2018/06/03(日) 20:05:14.25ID:1rNe0j5t
こんな上がり方流石に下がるだろうけどどこで逃げりゃいいのかわかんね
2018/06/03(日) 20:43:54.30ID:zRLgSJ3s
完全にして上げだと信用下がって当分上がらないかもしれないのがなぁ
明日ビットコイン下がりそうだしまた1400代に戻るのはやめてほしい
2018/06/03(日) 21:17:47.98ID:t+3TZKwv
先日までのCMTみたいに
グングン伸び続けることもあるから
切らない方がいいよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:04:45.96ID:+xARFZR2
垂れてきたし終わったみたいだな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:41:30.99ID:Wrlx8YsB
QKCに抜かれる運命だろ
既にicoから何倍になったと思ってるんだ
トレ転まだまだ先だと思うが
2018/06/03(日) 23:58:48.10ID:QR539B2Q
また上がって来た
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:03:33.80ID:3X4pTVzf
2百万枚の買いあった🤔
2018/06/04(月) 00:05:19.03ID:Mm6JN3LM
zilが上がってきたらTRX信者いなくなったなw
2018/06/04(月) 00:14:53.04ID:JUuruK5K
2500超えてくれないと
2018/06/04(月) 06:11:34.11ID:8kGWmpwo
完全に終わってるな
こんなオワコインさっさと投げ捨ててリップル買うわ
お前らもこんなスキャム握ってないでリップル年内4万円へのムーンに乗り遅れるなよ
2018/06/04(月) 06:15:21.09ID:34jPm2dJ
リップル社は上向きでもxrpはオワコンだろ
今の時価総額規模じゃ伸びる余地がないやんけ
2018/06/04(月) 06:57:13.16ID:mTFtBKIp
リップラー色んなスレで書いててうるせーよ
2018/06/04(月) 09:22:11.22ID:1RhdGKC4
TRX君まさかのxrpとの兼業説
GTC期待してるのでTRXも応援してるんだよ
自分では買わないけどさ
2018/06/04(月) 19:47:27.95ID:KDiMkcvS
ついにqrkきたかー
予想よりも早くて更に既にzilの総額超えたか
ライバル同士切磋琢磨して欲しいけど
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:44:04.03ID:7NHLlQXL
qrkが目指してる物はZILとは別物だからライバルにはならんでしょ
2018/06/05(火) 07:25:15.52ID:w4lpgmYg
このコインってICOで売ったトークンまだロックされてたりするの?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:37:22.94ID:GHAHJj2O
なんかZIL強いな
2018/06/05(火) 20:38:33.15ID:EAPDJ+iI
朝より上がってるとかやるやん
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:09:00.63ID:RKVny2Xk
ってか上場どうなったん?
2つぐらいするって言ってたよね?中止なん?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 21:30:05.73ID:UR4b41sL
そろそろ上がる思て
みんな買いに来るんだろな

100万からの下げにも
他の草に比べて落ちんかったし

まだまだ伸び代ありそう
2018/06/05(火) 22:09:14.85ID:7DrwRFV8
全然下がらんから買い増しできん
600掴み
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:33:02.16ID:7NHLlQXL
2500掴みの俺からすればめっちゃ下がってんだが(T∇T)
2018/06/05(火) 23:13:09.85ID:EAPDJ+iI
>>151
暫くお待ちください
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:08:50.46ID:863BISx1
>>151
仲間2000つかみ
2018/06/06(水) 05:13:19.85ID:xvrSg9Aw
起きたら1700タッチしそうや
何上げなんやろ
2018/06/06(水) 05:39:35.54ID:xcJgLzpF
ビットコ上げ
2018/06/06(水) 05:48:28.62ID:yBZBysNa
>>151
2500だとビットコの最高値みたいもんだな
冬眠どころか永眠したほうがいいレベル
2018/06/06(水) 06:59:29.47ID:IU1jUDf2
来月には超えてるレベル
2018/06/06(水) 07:36:04.73ID:sUf+rbfR
zilはいいネタが9月以降のメインネットまでないから2500はビットコイン150万くらい行かないときついと思う
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:01:58.57ID:pHZmcKQR
QKCの影響はないみたいね
BTC回復基調に真っ先に反応してるのはよい兆しだ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:30:03.15ID:jNKHiX8/
リップルが大学でのブロックチェーンの研究支援に5000万ドルって、ジリカもシンガポール国立大学研究チームだから関係あるんかな?
2018/06/06(水) 18:39:57.42ID:YUjGBp6d
>>151
ナンピン繰り返せばいいだよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:44:51.79ID:jNKHiX8/
良い感じに底上げしてるね
2018/06/06(水) 20:13:10.70ID:xvrSg9Aw
ひょっとして今日上場した?
2018/06/06(水) 21:36:04.96ID:pHZmcKQR
>>163
公式のテレグラムにどっかに上場したと
書いてあったね

しかしZILは材料ある時に
本当に地合いが悪い
2018/06/06(水) 21:58:12.95ID:YUjGBp6d
含み損あるやつは明日になればガクッと落ちるから今売って買い直せよ
騰がるのをぼ〜っと待ってる人は何なの?
2018/06/06(水) 22:36:51.27ID:ZGNpvMwE
どう見ても上がる日足にしか見えないんだけど...
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:22:52.78ID:LEM8vXCs
1700でとりあえず売ったけどなんか夜中のうちにさらにあげそうねー
ビットコ次第なとこもあるけど…
2018/06/06(水) 23:25:23.03ID:sUf+rbfR
その辺難しい
この前もここから一気に1400代だったしね
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:35:12.22ID:33zPZ0aw
今回はビット上に逝きそうやから大丈夫やろ
2018/06/06(水) 23:56:20.01ID:lZXWgEOD
自然にクロスさせたいだろうから二、三日後からかな?
2018/06/07(木) 00:11:50.61ID:gKR5UALK
今日は昼間も1610ぐらいが底だったしbtc上行きそうだし今夜回転は無理だな
2018/06/07(木) 00:16:01.98ID:SK/ZVb9F
10円割れはよし
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 00:57:10.46ID:PNK2gDTh
QKCわりと有能やな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 01:07:56.08ID:z9H4unOU
やっぱり崩れたか
2018/06/07(木) 01:10:11.51ID:lFdgC4Mo
でも大型銘柄の楽しさ出て来たよね
ガンガン金入れれるし玉も出て遊びやすい
2018/06/07(木) 01:11:23.38ID:gKR5UALK
寝てる間に1800近くに行かねーかな
2018/06/07(木) 01:34:30.47ID:lFdgC4Mo
BTC先輩w
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 01:35:42.60ID:z9H4unOU
それにしても盛大に下がるなぁ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 01:48:15.83ID:+5LPErvn
ビット上や思ってたのに下やったかw
2018/06/07(木) 01:52:02.37ID:lFdgC4Mo
BTCの上目線に合わせて刈り取りだった感じすね
今回BTC建てじゃなくUSDT建てだったのでしばらく塩漬けっす、、、
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 03:00:04.35ID:kNEcMAfr
BTC嵌め込みやられたなー
それでも他のアルトに比べて
まだ堪えてる

ああショーター本当に
焼かれてほしい
2018/06/07(木) 03:45:51.80ID:lFdgC4Mo
⭐ ZIL (Zilliqa) activity indicates possible listing on HitBTC.

#hitbtc #star
なんの足しにもならないがhitbtc来るっぽいね
2018/06/07(木) 03:52:31.58ID:lFdgC4Mo
後はBOLTとかいうZILプラットフォームのICO
http://bolt-token.global
ZIL運営と仲良いOLYが音頭取りしてるからSCAMではないだろうけど期待せず。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 06:26:26.95ID:RjU68fRF
また上がってきたね♪
この勢いなら今月中に2500掴みの俺救われるかも(*´Д`)
2018/06/07(木) 06:27:38.25ID:Mbs3wDXN
>>184
流石にそれは。。。
2018/06/07(木) 07:57:02.34ID:lFdgC4Mo
おはようございます
フルレバナンピンが輝いてる、、
2018/06/07(木) 10:34:26.63ID:l9O3MHh1
>>165こんなバカの言う事真に受けて売っちまった…
2018/06/07(木) 10:43:54.25ID:pV/Rd+Dw
>>187
本当に馬鹿なのはどう見てもお前だろ
2018/06/07(木) 10:52:45.73ID:lFdgC4Mo
まあまあ、平和に行こうよ
2018/06/07(木) 11:37:06.28ID:lFdgC4Mo
意図的とはいえ買い圧強いね
技術好きが初期ホルダーだからトレード手法もみんな上手い
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:39:16.72ID:WmyXHqCA
1800見えてきた
頑張れー
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:30:10.29ID:2yCUfx1q
POAを置いていかないでー
2018/06/07(木) 17:16:55.72ID:NNtNTFV6
>>192
材料何もなくなったオワコインと一緒にするなw
ポア投げ売ってジルに乗り換えたほうがいいぞ
メインネット開始まで上がり続けるから
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 18:17:46.17ID:rtms0jGw
今日の底は1700かな?
毎日ジワ上げええで!
明日の底は1800やで!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 18:21:37.53ID:2RuyrL8C
Qkcいきそ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 18:27:27.67ID:zAUFYiQ5
zilとqkc両方やから逝ってもらったら困るのや!!
2018/06/07(木) 19:16:22.86ID:h14ofATc
QKCのインフルエンサーが気に食わなかったけど技術はすごいし応援するよ
玉集めしてる声が聞こえてきたしそろそろリバるんじゃないかな?
2018/06/07(木) 19:58:59.07ID:ksfK/uiR
バイナンスだとBNB、ONTに次いで強い感じする
qkc次第じゃ今後食い合う可能性があるのは少し怖い
2018/06/07(木) 21:03:28.93ID:bmc91yWA
QuarkChainまじで強いな
2018/06/07(木) 21:22:57.11ID:rfdAlwT6
枚数増やしたか〜?
2018/06/07(木) 21:40:12.43ID:R9xh6Ruy
ばっちりですお

テレグラム久しぶりに見てるが匿名の話出てるのね、
考えてはいる、が具体的ではないらしいがw

スマコンどんな評価になるのか楽しみ。
ただこないだのEOSのバグ騒動の件もあるし、誰か英語得意な人、adminにQSPとかceltikにバグ検証頼むよう提言してくれないかな?QSPとか仲良いでしょ。
2018/06/07(木) 21:58:44.17ID:sFleHie5
なんか茶柱立ちましたね
2018/06/07(木) 22:11:15.37ID:sFleHie5
>>200
ひょっとして上げてる張本人様?
2018/06/07(木) 22:16:02.12ID:rEnn7big
zilスレは静かなものだったのに、最近は賑やかになったものだ
少し心配だ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 22:30:08.17ID:2RuyrL8C
メインネット前だからね〜しょうがない
2018/06/07(木) 22:43:13.37ID:gX5Xhmmx
メインネットは当分先じゃ?
良くも悪くもqkcで注目されるようになったから平均値まであがるかもね
2018/06/08(金) 00:47:07.83ID:U65FUD0j
イナゴライダーが集まってきた証拠や
次2000越えたら売りどきやな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 12:36:57.22ID:MquYWoeo
Fcoinに近々上場決まったね
2018/06/08(金) 13:25:54.08ID:OJp7VfNi
>>208
まじ?FTも買うか
2018/06/08(金) 14:23:27.41ID:OJp7VfNi
確認したぞい、ありがとう。FTも下がったから掴んだ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:28:39.23ID:Vv+XXB6+
Fcoin上場、主要アルトと同じ扱いってのがなにげにすごいよね
FTは5000まで下がるで
2018/06/08(金) 15:35:48.02ID:hIe3S6bB
FTがこのままある程度存在感維持した前提でFcoin上場するとZILが配当でバラ撒かれるから微妙じゃね
2018/06/08(金) 15:40:02.38ID:hIe3S6bB
いまでも突然取引高1位になった状態で各種通貨で配当→売られてUSDT →FT循環でZIP以外大打撃受けてる
2018/06/08(金) 19:20:38.10ID:Ll7IZJqA
トランプと金は仮想通貨の話もするんだろうな
シンガポールで
2018/06/08(金) 20:23:18.89ID:VNQ69LQR
やっぱqkcにつられて少し上がったのかな
あっちが一気に下がったらこっちの下落率も増してきたね
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 23:08:34.83ID:h3WsIiAX
なんだかんだ1600切らずに粘ってるからZIL強くね?
2018/06/09(土) 01:05:21.37ID:WFVseQG4
マジで強いと思う
ただ先週が予想以上に強くて今は少し周りと比べて弱った気がする
2018/06/09(土) 13:31:05.84ID:jDz6hglQ
ジワ上げのzil
2018/06/09(土) 16:38:57.98ID:Bv2cuBhW
やっぱりQKCよりZILだね!
って下落っぷり
あちらは上場ピークか
2018/06/09(土) 18:54:14.22ID:fX1H7rw5
QKCの落ち方に少し連動してるしやっぱ比較されてるね
どっちも1650から1700satに一旦落ち着きそう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/09(土) 19:28:37.55ID:f0vrIKbo
今月の材料は大型提携先2個発表とテストネットだけなんかな?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/10(日) 02:19:42.24ID:cK5EouGw
ツイッターで提携先GenaroNetworkと出てたけどこれが新規のとこか?
前に出てた?
もう一つどこか出て来るのか?

A short video on the #Zilliqa @GenaroNetwork partnership and how we will be working together

https://twitter.com/zilliqa/status/1005283167886979073?s=21
2018/06/10(日) 10:16:20.31ID:gvFhB0v8
そこは前からパートナーシップ済みだったと思うよ
自分のツイでフォローしたの結構前だもん
2018/06/10(日) 11:09:31.60ID:cK5EouGw
もう提携済みのとこだったか

また下がり始めたな。この下げは完全にビットコ連動には見えないけど何が要因なんだろう
2018/06/10(日) 11:29:00.49ID:bvHVdWhe
BTCイベント(下げ材料と判断される)先物決済やら諸々見越して逃げたい人が多いんじゃないかな?
レバパンパンだったから自分はさっき逃げてしまった。スキャ失敗を都合よくスイングにすり替えると駄目だね。この界隈は一週間の長さ忘れちゃ駄目だわ。

現物ホルダーは全然気にしなくて良いと思う。
2018/06/10(日) 21:37:14.49ID:JnyGBWsb
みんな下がってるのに朝からヨコヨコ強いね
POAに至っては4月に逆戻りw
2018/06/11(月) 00:55:24.99ID:KFU83wIj
さて今回はBTCどこで底を打つのかね
週足みてると40万もある気がする
底打ったとこで買い増ししたいよZILは
2018/06/11(月) 01:22:19.36ID:TBXB5Kus
いや、さすがに40万まで行ったらzilどころじゃないからその時に考えるべきだと思う
ICOも証券にする方針は変えないニュース昨日でたし仮想通貨全体が終わる瀬戸際になってる
2018/06/11(月) 07:33:03.99ID:LHXOV38o
この下落で他所大騒ぎの中何も波風立たないここ好きだわ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 10:23:51.22ID:xHbEw4rw
仮想通貨終了のお知らせ
2018/06/11(月) 10:24:55.25ID:5kQUfZ+a
ガチ二郎は気絶してるからな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 12:58:15.75ID:sCFdVPfS
Fcoinで取引開始始まったよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 16:28:24.86ID:0iN8GapA
無風、、、
2018/06/11(月) 16:32:34.50ID:xxezWwpf
無風と言うか1475で耐えてると言うか、、、
2018/06/11(月) 18:11:14.44ID:Lj/DSUF8
11円おかえり
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 18:29:54.31ID:VmLpUf9p
耐えれてない…
2018/06/11(月) 18:48:12.71ID:xdgIX50S
QKCにやっぱ流れちゃったみたいだね
zilの強さが一気に最近減ってきた
まだzilはいい方だけどこうやって上げ下げでダメな通貨は死滅すると思う
2018/06/11(月) 19:57:13.03ID:3g8CjjOl
ZILは耐えてると思う
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/11(月) 21:38:13.61ID:KFU83wIj
バイドンス上がってる銘柄
ほとんど最近上場したやつばっかだな
2018/06/11(月) 22:05:15.27ID:TBXB5Kus
仮想通貨の流れが最近早すぎるよね
zilですら年末に新規通貨に追い抜かれそうで怖い
2018/06/11(月) 22:22:05.98ID:4jEL8BV2
liskがとうとうontに抜かれて、zilとaeがすぐそこに迫ってるのが感慨深い。
2018/06/11(月) 22:23:19.54ID:4jEL8BV2
>>240
ほんと早い。で、沈んだのが戻ってくるのを全然見ないのがまじで怖い。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 00:13:04.52ID:AqNeRbHa
含み損300万になっちまった
貯金もないしやばいわわ
2018/06/12(火) 00:13:58.39ID:krTtXhj7
>>243
やばいね
2018/06/12(火) 00:15:37.36ID:WO0VjIv/
総悲観
そろそろ買うか
2018/06/12(火) 01:00:05.46ID:PNz5ktjt
もう仮想通貨終わりらしい
2018/06/12(火) 03:02:27.20ID:/LBZhO/9
>>243
もう売ったほうがいいた
去年までと違って今年からはガチホは愚者の選択になったからな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 05:41:39.64ID:x9aQt6CG
【※注目※】最短翌日に仮想通貨を受け取れます!

一般的に仮想通貨で 稼ぐ方法としては、、、

◆仮想通貨トレード
◆マイニング
◆ICO
◆アービトラージ
◆ネットワークビジネス

などで稼ぐ方法が有名ですね。

ですが、今回は全く今までとは違った 稼ぎ方を教えてくれるみたいなのでチェックして下さいね^^
▼早速、最新の稼ぎ方をチェックする▼
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

今回の情報は仮想通貨を買って トレードをするとか、 ビットコインを買ってICOに投資する、、、
といった類の情報ではありません。

「あなたが1円も使うことなく価値ある仮想通貨を何度も稼ぎ出す」といったコンセプトの今までにない驚きの情報です。 こんな方法があったのかという感じです。(全て動画で明らかになってます)

もちろん実際にどれくらいの人が稼いでいるかの実積動画も公開されています。この動画にはあの情報ライブミヤネ屋で「人生変わりました!ビットコインで 」という名言を残したあの有名な激カワ現役女子大生も登場してるので楽しみに見てくださいね♪
最短で明日には受け取ることも出来るようです!!

しかも、将来値上がることが期待大の上場確定のコインも受け取れるというメリットが非常に大きい情報です。少しでも興味のある方はこちらから
lr-asp.com/lp/19610/874859
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

すぐに行動をすることによって稼げるチャンスを早めることが出来ます。毎月50万円や100万円といった大きなキャピタルゲインを得ることが出来るようなので是非チェックしてみて下さいね^^
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 10:58:10.45ID:9YWhSeiC
一気に下がったな
2018/06/12(火) 23:12:53.82ID:GOQQCPt4
zilホルダーだが、上位互換のQKCあればzil必要なくないか?と思ってしまったのだがどう思いますか?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/12(火) 23:25:13.49ID:gyzcOtx0
どっちかというと上位互換ならZILの方なんだけどね
ただ目指してる物が違うし、ZILの強みは開発が優秀で早いところだしね
2018/06/12(火) 23:44:49.47ID:GOQQCPt4
>>251
ありがとう
買い増しはzilにする
2018/06/13(水) 00:16:45.79ID:3kdfpEMS
中々先が見えない感じですね
ftのとこに上場したら現状上がりにくいようにも思う
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 00:47:56.45ID:qjmOosQ7
いやzilの配当は微々たるもんやったからたいして売り圧にはならんわ
2018/06/13(水) 01:21:44.28ID:3kdfpEMS
>>254
そうなんですね
だとしたら単純に強いzilが少し弱ってきたんですね
QKCがでてから少しzilの動きが変わったイメージ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 06:23:15.49ID:tTbTWvlT
もう全部おわた
2018/06/13(水) 07:51:24.94ID:3kdfpEMS
強かったzilが過去のことになってきちゃった
シンガポールでの米朝はもしかしたらチャンスあるかもと思ってたのに
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 08:36:36.42ID:dtFqAngO
BTC建てで1000まで落ちて上がれないならもう無理だな
結局これも仕手株みたいなチャートになっちゃうな
2018/06/13(水) 09:33:19.78ID:T7Ebb/Zk
この絶好のリバのタイミングであのクソみたいなうそ臭い壁なんなん
もう二度とZIL買わんわ
2018/06/13(水) 10:14:43.19ID:u9Xr3Ary
なんだあの80万と90万
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 10:17:22.45ID:j1g6ISBE
もう終わった感すごいなziiliqa
qkc普通に優秀だもんな、、
2018/06/13(水) 10:32:27.42ID:T7Ebb/Zk
さっきリバってる最中にまだビットコ下げとか始まる前に無理やりあの壁が叩き落してた
出来高少ないからあの程度の壁で落ちちゃうしもうほんと大口のやりたい放題コインになっちゃってるわ
ビットコリバ狙いでどのアルトにするか悩んでZIL買った俺が悪いのはわかってるけど流石にここまでえげつないのは他のアルトでも中々見れないわざとらしさでしたわ
1350INだから別に良いっちゃいいんだけどZILまじで嫌いになった
2018/06/13(水) 11:02:26.24ID:5HFb/DRN
正月明けてからずるずる落ちていったリップルみたいになってきた
2018/06/13(水) 11:47:45.89ID:T7Ebb/Zk
まじで大口に遊ばれすぎでしょ、、、
バイナンスハッキング騒ぎ以来だわ、こんなチャート
2018/06/13(水) 12:15:56.74ID:m07y0vbE
大口は値段落として買い漁ろうというつもりなの?
それで価格上げて売る?
そうならいずれ価格は上がるの?
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 12:30:18.59ID:ijAa1J1W
完全に年始のTRXと同じ動きになっちゃったね
2500タッチしてから、そのまま300まで落ちるよ
2018/06/13(水) 12:33:47.28ID:T7Ebb/Zk
>>265
その辺は大口様にしかわからんから俺は知らんけど1300まで1分で一気に落としたのは間違いなく個人だよね
指値ミスなのか何か狙いがあるのかは知らんけどとにかくえげつない
ZILのショートは俺は良く知らんからわからんけどショートがあるならその辺も絡んでるかもしれんし
下げトレ中だから板薄いのも相まってとにかくえげつないわ
2018/06/13(水) 13:05:13.09ID:gZ87bfK0
なんかあったの?
zilだけじゃなくアルトが軒並み下がってるけど
2018/06/13(水) 13:08:08.53ID:CH6iembQ
仮想通貨が実はなんの価値もないものだと世界が気づいてしまった
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 13:36:57.74ID:llMgXDMR
ビットコイン60いってから買ったほうが良さそうだ
2018/06/13(水) 20:12:40.99ID:ilNHAU2+
本格的に基軸変えないと全アルト浮上なさそう
2018/06/13(水) 20:17:08.36ID:3kdfpEMS
今日はマジで酷いね
上がるのは上位アルトからだろうからそこにzilが入れるかがポイントになりそう
2018/06/13(水) 21:59:15.04ID:PHki1jbo
第2のFCOINキターwww
乗り遅れるな15日から取引所スタート
https://www.bkex.com/#/register/b018UZuL
2018/06/13(水) 22:04:16.86ID:IXQotimu
強い下げトレだからね
ZILよりQKCやIOTXなど買いが集まってる方に
飛び移る方が賢明だろう

この下落をこれからの伸びしろと考えられるかどうか

私は愛着あるのでHODLするよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 23:09:53.69ID:bZ+ent6I
ご存知ですか?
人類史上、究極の利権である「○○発行権」のことを。

2011年から世界各地で、続々と億万長者が生まれている利権とは?


http://www.succeedcurve.com/cs2/1115/
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 00:52:46.63ID:jFipdUfS
この相場、ガチホはバカを見る

かといってあがってるのに飛び乗るのもね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 01:26:39.33ID:B4vUgUx1
なんか動画きたな
2018/06/14(木) 01:29:10.90ID:B53YYba0
首チョンパ動画かな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:30:10.90ID:gnGjmpOZ
とりあえずbnb買っておけばええよ
2018/06/14(木) 09:49:10.88ID:hu+ReJyr
本当にbnbに逃げておけば良かった
イナゴしてQKCに行ったらこの暴落で戻っても元の枚数より減らすから無理や
bnbにしとけばZIL倍に増えたのになー
2018/06/14(木) 09:50:49.26ID:hu+ReJyr
しかも上がってきてるやんけ
2018/06/14(木) 10:57:49.47ID:OQcoAS/r
zilのポテンシャルなめるな
2018/06/14(木) 12:57:06.26ID:hu+ReJyr
>>282
ごめんなさい
マジで後悔半端ないわ
2018/06/14(木) 16:51:42.36ID:L834OovM
ZILジワ上げ中
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:52:57.30ID:GeSjXd6n
壁すごいからここで止まるよ
2018/06/14(木) 17:27:19.70ID:QHyabQUf
>>285
壁たいしたことなくない?
この間の80万と90万の時は絶望感があった
2018/06/14(木) 18:25:59.92ID:QHyabQUf
5分足ダブルトップでいつもならここから落ちそうだけど今日は落ちないよな、、、
2018/06/14(木) 19:35:15.85ID:JAIWXrZW
上がったようで下がり方が半端なかったからまだ時間かかりそう
今1日の下げを2〜3日で戻してるから後1ヶ月何もなければ2000sat見えてくるけど、、、
2018/06/14(木) 20:35:02.94ID:6Ii/dg9e
こういうジワ上げって誰かが上手ーく調整してくれてるような気がするんだけど考え過ぎかな
そういう組織とかあるんだろうか
開発元に委託を受けた仕手っぽいグループとか
2018/06/14(木) 23:20:07.36ID:o8lOQ+qp
Btcに沿ってチャート動いてるな
損切り額がZILの方が多くなるから
今は危険だ
2018/06/15(金) 08:27:49.33ID:ISIlnjrG
信じましょう。真のカを。
2018/06/15(金) 08:45:00.71ID:hF6aU/Yo
zil取り戻すまで少し待ってください
2018/06/15(金) 12:37:37.94ID:uiOa2xiz
この通過ってICO価格から今何倍くらいなんですか?
2018/06/15(金) 12:46:23.11ID:hF6aU/Yo
>>293
ググればすぐ出てくるのでそれぐらいは調べてください
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 13:36:16.19ID:NpRU1N1y
powプラpBFTプラシャード
ノード数が増えると速くなるんだっけ?
調べたけど忘れた…
2018/06/17(日) 03:41:54.23ID:y5kpYGHq
なんでビットコカチアゲなのに
爆下がってんだよ…
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 20:56:59.83ID:iZD5KUFE
提携先とメインネットの正式発表まだー??!!
2018/06/17(日) 21:01:38.08ID:1Ak+txlh
むしろ今発表はダメじゃない?
ビットコイン下がりすぎて今は利益に直結しないと上がらない時期な感じになってる
2018/06/17(日) 21:18:41.38ID:Uhqpu58A
ダメな時に発表するのがZILの定例になってる気がする
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 21:22:33.02ID:I8k7iLuk
とりあえず500くらいまで下がるから
その後、発表がいいな
2018/06/18(月) 23:15:02.26ID:+rRghiWK
G20までは底這そうだねー
2018/06/19(火) 12:56:35.30ID:P9fsRpY6
qkcとやっぱつぶしあいになってるよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:43:28.03ID:S9EIDszV
シラーとかいう言語、有能なんか?
2018/06/19(火) 17:30:17.05ID:m5NRNztW
>>302
そういう風には見えないけどなあ
2018/06/19(火) 18:25:35.11ID:SzMii+Zb
てかここまであがりきった通貨より、そりゃまだまだこれから伸びしろのある通貨にいくでしょ普通に
2018/06/19(火) 19:08:29.31ID:qwY8AsxC
でもQKCなんかは1日で200下げたりするからビビるのにZILはそんなことないもんな

QKCは上げるのもエグいけど
2018/06/19(火) 19:16:29.25ID:yPtFtZbV
ゆっくりでいい。着実に。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 01:51:13.24ID:bj9iWuxM
Scillaはチューリング完全に作れたところを、ザダオなんかのバグが起きないように(無限ループとかができないように)気を使ってあるらしいからかなり優秀なんじゃないの?
QKCとかクイズ王(QiZuoh)の出すクイズに答えろとかどういうギャグだよと思ったがね・・・
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 02:33:44.58ID:LHgKE15F
新しい言語とやらに期待しよう
シラーって綺麗な花だぜ
2018/06/20(水) 10:44:28.07ID:6tTGVbMV
今のZILの下げってビットコに連動してると思うけど、この現象って「ビットコ下がったぞ!ヤバイからZIL売るぞ!」という感じでZILをすぐ売るやつがいるって事なの?
アホな質問なのかも知れないけど、その辺よくわかってないんで詳しい人教えて
2018/06/20(水) 10:45:44.00ID:C36qe1W4
ZIL売ったビットコをドルに変えて逃げてるんちゃうかな
市場から資金が抜けるってやつ
2018/06/20(水) 12:18:21.67ID:ZfNWPCRU
>>311
リアルな通貨に逃げて損失抑えるという事なんだ。
それにしても対応が早すぎるw
ありがとう
2018/06/20(水) 12:44:29.39ID:l0JQmnQt
ftの配当で自動的にzil配られていらないから売るとかもあると思う
多分そこそこ強かった時にfcoinが買い増しして、それを配当受け取った人が他に変えるため売ってる
ftの配当だけで毎日数十万zilは少なくともあるから日々売られていく
2018/06/20(水) 13:43:38.64ID:Qnhf6aD8
堅実なのはQKCより絶対ZIL
2018/06/20(水) 16:44:51.95ID:BeY5WMim
なんかお互いにそういうこと言ってるからどっちがいいかもう分からん
でも好きなのはzil
2018/06/20(水) 17:59:37.09ID:g1cWwyWd
正直どうでもいいね
2018/06/20(水) 19:10:41.14ID:ddyh3Cpe
堅実なのはZilかもしれないが、圧倒的なまでの時価総額差を埋めるほどの差は今のところほとんどない。
だからqkcがあがるか、こっちが下がるか、後者の可能性が高い気がしている
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 05:07:41.90ID:8F2Mp0Xv
まあ二番煎じで儲けたいのはわかるけどね
ホルダーの質がちがうと思うよ もう2つ3つくらいdApps発表されてるだろ?Zilは
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 05:09:16.87ID:8F2Mp0Xv
仕手が思ったように下げられなかった、みたいな印象あるわいまのチャート。QKC上場してからイナゴが離れて本来の状態に戻ってるって感じ
2018/06/21(木) 08:02:57.80ID:87uSwpsg
しかしこの地合いがいつまで続くか
下がらないけど上がらずもどかしい
2018/06/22(金) 09:01:34.13ID:c7gfxNz6
堪えてたライン割って来たね

旧銘柄上がってるのに
ZILには風吹かんね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 14:19:24.69ID:/8La7cV9
言っとくがZilもクロスチェーンサポートは予定に組み込まれてるからな
GormosのKyberともIntel提携の秘匿計算Enigmaともパートナーだし、ETHとも協力的かつ違う道を行ってる
変なクイズ王のチェーンもいいけど 冷静にな
2018/06/22(金) 14:35:02.79ID:yKEPMpx4
俺もポテンシャルがあるいいコインだと思う
でもジリジリと下がるのってイライラするなw
2018/06/22(金) 21:03:34.19ID:zymYc1ME
所謂期待値高かった有望新興コインはみんな揃ってジリ下げだな
2018/06/22(金) 22:36:27.32ID:jDJfTPz8
まさかここまで下げるとはな
もう少しで含み損になる
2018/06/22(金) 22:39:57.20ID:nQRvw2VF
>>325
まだ含み損になってなかったんだ結構やるなあ
俺はとっくの昔に含み損w
2018/06/22(金) 22:53:52.31ID:nQRvw2VF
しかしこのBTCの下げは何が原因なんだ?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:58:05.17ID:ks6bQ9gr
小林売りが終わったから上がるぞを期待したとこにビッフラの改善命令下げを装った大口の狼狽売り誘いからの狼狽売り
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:59:24.68ID:ks6bQ9gr
一気に60万くらいまで下げてくれたらセリクラになってたのに中途半端やからまだ当分こんな患者かもな
2018/06/22(金) 23:06:08.11ID:jDJfTPz8
日本の取引所の相次ぐ業務改善命令とかもあるんだろうな
一旦売ろうか迷うな
起きたらおはギャーは嫌だ
2018/06/22(金) 23:10:20.55ID:qGt6+0fN
少なくとも夏ボでの上げは期待できなくなったねw
年末に上がるかも怪しいわ
2018/06/22(金) 23:31:30.77ID:nQRvw2VF
そういえば日本の各取引所からお詫びメール来てたな
プラス大口の策略というところなのか
金融庁も日本人ホルダーを保護するどころか全く逆のことしてるのに気づいてるんだろうか
それともわざとやってるのか?
2018/06/22(金) 23:36:49.43ID:UKuGrbRK
金ユウチョウ「底で買いたいな。ちょっと市場おどかすか」
2018/06/23(土) 05:27:27.00ID:7FwiTM9s
>>326
7円切ったら含み損や!
もうリーチやなぁ
2018/06/23(土) 11:19:38.22ID:HtB6ekPZ
ビッフラが原因なら回復も早いだろう
2018/06/23(土) 11:49:02.51ID:b48yt5Nn
金融庁は仮想通貨にするくらいなら株にして欲しいからしょうがないよな
株に日本の資産集中させたいのに仮想通貨にいかれたらたまらないからどんどん妨害してきそう
2018/06/23(土) 12:28:49.84ID:7FwiTM9s
それでも年末には上げないと国は税金盗れないからなー
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 12:44:48.34ID:afyC1J0v
1000割るまで下げるって言ったのにまだ持ってる奴いたんだ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 13:20:38.07ID:em4B7Z/M
QKCに負けた
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 13:32:43.61ID:PxDTbiR5
むしろzilもqkcも共倒れでしょ
ライバル増えすぎもやっぱダメって思った
2018/06/23(土) 13:35:59.04ID:fAq6LlKd
qkcに負けたwww
現在の発行枚数も24h取引高も考えられないアホは大変だな
https://i.imgur.com/8QgOy7N.png
https://i.imgur.com/Q3TcPfV.png
2018/06/23(土) 16:56:17.62ID:cTebHWBx
あんなに回転しづらかったのに
めちゃくちゃ回転しやすくなったな…
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 17:25:05.78ID:DmJZcPLy
もうダメなのかな
344BCEX
垢版 |
2018/06/23(土) 17:26:00.77ID:1XNHfsEs
BCEXのETH/AFCの通貨 BOTが自動取引しているんだが注文→キャンセルを連打すればBOTの注文を横取りできる。
1時間で1−2万は稼げるぞ!買いの場合。売りに買いの希望額のマイナス1を注文しておく、売りの場合は逆だ。BOTの性質を利用するため。急げ!

それだけで稼げる

何度も横取りするとBOTが止まりますが。数時間後に再度BOTが起動することを確認しています。

BOTが動いていたら他の通貨もできるかもしれない。

宣伝してから3人くらい人が増えているので早く参加したほうが利益出るかも。


古参が新規介入を防ぐために0.00030000〜0.00032000まで少額で買いを入れて今はBOTのみ起動している0.00030000〜0.00032000がキャンセルされれば、0.00029000あたりで0.1での売りが入るのでその1を引いた金額で買い注文キャンセルを連打でOK


https://www.bcex.ca/trade/afc2eth

今注文時です
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 20:33:56.24ID:t0AnGicP
ビットコ次第
2018/06/23(土) 21:16:44.76ID:ZEruPsH5
今後数十年を考えるなら一時的に値が下がろうが規模の小さいうちに徹底的に整備しておかないといけないだろうな
個人としては遅くても数年以内に大きくなって欲しいけど市場を整備しないとマネロンの温床になったり詐欺が横行して安定しないし、まずはとことん整備ってのは大事だと思う
2018/06/24(日) 00:16:06.91ID:qkDGzOta
盛り上がって来た2ヵ月前の金額に戻ったな死体の山のオマケ付きでw
2018/06/24(日) 07:26:16.85ID:ITjt8rRw
年始のTRXと同じことになってる
2018/06/24(日) 07:51:30.74ID:5bbpWJdW
買い増ししてーわw
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 11:19:28.43ID:w9m5+TFz
全体的に下がりすぎて買いたくても動けないわ
2018/06/24(日) 13:50:07.18ID:nlKnkWVW
多分まだまだ下がるから下手したら800sat切るかもね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 16:47:46.77ID:xRQS6iCW
損切りすべきか悩む
2018/06/24(日) 17:26:52.20ID:5bbpWJdW
あの4月の底値xrpが48円で今48円に降りてきたからここがそこなんかと思うんやけど下がるようならzilも下がるだろうから損気りする
2018/06/25(月) 11:04:16.82ID:K9M8HDzJ
まだ下がるって
前回の底を割ってから上げトレに入るから
こんな単調な相場ないわw
何度同じことを繰り返してるんだよ
2018/06/25(月) 11:06:08.66ID:7dLN9ZLY
また500satまでいってくれるかね?
2018/06/25(月) 20:08:05.59ID:i0W7VqCY
moo…
2018/06/25(月) 20:28:26.42ID:cm4S3zcS
>>355
500まで落ちたら次上がっても1000までだよ
2018/06/25(月) 22:14:49.91ID:phiKltuJ
バイナンスは少し上がった途端にすぐ売るやつがいるな
バイナンスのbot?
2018/06/26(火) 01:29:12.92ID:e6WVa1jF
huobiとバイナンスの差が開きすぎw
なんだよ50sat違いってw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:28:05.89ID:Ij4IldCu
全然上がらない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:45:41.34ID:XfLAPpiQ
Huobi日本人向けサービス中止だってよ
金融庁の圧力かね
結構困るんだけど
2018/06/27(水) 21:49:19.81ID:b8pzuf3x
サービス停止するならクソコインの元凶CEにしろよって思う
2018/06/27(水) 22:09:27.26ID:hjxytW5T
ZILしか置いてないからバイナンスに移すわ
バイナンス最強やん
2018/06/27(水) 22:13:48.42ID:34WEkImd
段々と外堀埋めていって最終的には国内取引所以外利用不可能にならないか心配
2018/06/27(水) 22:18:59.79ID:x14NQ+GS
仮想通貨でそこまでやるならとっくに海外FX潰してるだろ
てか海外取引所にはごちゃごちゃ言うのにMEXに触れないのは何でなんだろうな
2018/06/27(水) 22:24:38.99ID:hjxytW5T
日本はどんどん置いていかれるな
huobiが3ヶ月猶予を持たせたのはG20での結果を見てからって言うのが本音だろうか
2018/06/28(木) 11:40:02.49ID:HazHdSLv
PCHAINエアドロ貰えるよ
Binanceに上場期待の$PAI
zilやqkcの上位互換

Pchainサイト登録

https://t.co/XQDSFOBMzK

テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言

Twitterフォロー&リツイート

Redditフォロー

ETHアドレス入力 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/06/28(木) 17:30:00.73ID:qZMyPJ/I
やっぱりちょっと上がるとすぐさがるな。
誰が操作してるんだ?
2018/06/28(木) 17:57:46.95ID:8fVCho15
>>368
目の前で売ってるやつだろw
2018/06/28(木) 22:29:13.00ID:gCwjqkVF
久々バイドンスでTOPになったな
1時間くらいだけど
2018/06/30(土) 11:53:40.30ID:QfKrgIxM
そのうち騰がる。果報は寝て待て
2018/06/30(土) 12:29:28.87ID:2bwQZ1KL
ビットコインがいつ上がるかですよね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 14:03:48.05ID:KdwxEvjP
ZILのテストネットver.2.0が昨日稼働。
ストレステスト条件下にて、1000ノードで最大スループット10,000tps越え達成。
これでも価格は上がらないね。
まだ情報が広まってない?
これってすごい事だよね
2018/07/01(日) 16:06:27.93ID:BlgqVmxQ
それめちゃめちゃヤバい
まだ分かる奴に認知されてないだろうからこれからだろうな
2018/07/01(日) 17:20:57.03ID:ZQ7P3zGM
技術が凄いじゃ上がらなくなってきたよね
なんかいろいろ異常
2018/07/01(日) 18:17:34.27ID:VQCxuOen
BTCがトップなんだし、他の要素が重要なんでしょうね
2018/07/01(日) 20:20:50.21ID:iltDrEnb
上場でも技術が凄いでも上がらなかったら何で上がるんだよ
ママのみか?!
2018/07/01(日) 20:41:23.77ID:+hcZusSm
ビットコインとインフルエンサーの煽り方?
トロンとかモロにインフルエンサーだし、そもそも仮想通貨の価値にはブロックチェーン技術が思ったほど今は絡んでないから実際に利益出る取引所トークンの方が人気だし
2018/07/02(月) 09:30:26.97ID:y6lf1PXV
何があった?www
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:51:57.65ID:DvAzVm6I
>>374
とりまエビ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1573682.jpg
QKCイナゴ黙らせようよ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:13:12.22ID:AAUIGCrT
今ZILの半分くらいは韓国人がウォン建でビッサムで買ってるみたいだね
日本人も頑張って買ってくれw
2018/07/02(月) 20:29:20.45ID:1Q40OjrC
暴落せんけど
仕手上げも無いなこのコイン

ビットコに合わせて動いてる
2018/07/03(火) 10:22:33.48ID:aWA/KZCL
>>381
今年のリップルはジルだったか…
年末までアゲアゲやなw
2018/07/03(火) 10:40:34.61ID:YBTEEW6D
1ヶ月で半値に落ちてるだろーが
2018/07/03(火) 10:45:24.81ID:aWA/KZCL
>>384
その落ち方も去年のリップルとおなじやん
年末まで待とうぜ
2018/07/03(火) 10:55:15.34ID:6XNsGktP
さすがやることやってくれる
堅実
2018/07/03(火) 21:38:43.83ID:MA3gQ5g2
ようやく下落トレンド脱した感じ
あとは気絶して上がるの待つ
2018/07/04(水) 01:32:05.24ID:koyqJOMs
まだ持ってないけど、この通貨気になる!

発行枚数(の上限)126億枚ってのが、多すぎやしないか
という点以外は、GOOD。
手持ちのガチホ草コインがもし爆上げしてくれたなら、一部売ってこれ買いたいなぁ。

発行枚数多いのは、どうなんだろ?たいした問題じゃないのかな?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:06:26.01ID:13SvsheJ
発行枚数が多いのはノードを分散させるためだろ

ノードが多いほどトランザクションが速くなる設計とかなんとか
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:14:37.15ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
2018/07/04(水) 14:33:28.47ID:BUESCODV
せっかく回復基調だったのに
バイドンスがやらかしやがった

悲運のコインやな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:11:46.69ID:NtzFNi0l
バイナンスについてテレグラムの書き込み

Listen guys relax

Today the Black Hats hit Binance SYS "hot wallets" with a 51% attack because SYS is the lowest on the list 

So they mined $110M worth of SYS, programmed trade bots and sold them on Binance 

That explains the high percentage!

No "cold wallets" of all the Cryptocurrency were affected because no BLACK HAT can breach the Blockchain ever 

"Funds are Safu" -CZ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:16:03.77ID:NtzFNi0l
資産は無事との事

https://mobile.twitter.com/cz_binance/status/1014347305783255040
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 17:00:46.86ID:u2C6TGow
長期的な解決策として、私たちはZilliqaチームと協力して、EtheremonのスケーラビリティソリューションとしてZilliqaを探求することを発表してうれしいです。いーさえもん
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 20:47:01.81ID:9ep0s2MF
bithumb ZIL/KRW 14.09円
何で韓国だけ上がってるの?
2018/07/05(木) 02:42:09.85ID:9ZQtbfql
すごい上げて来たな
握っといて良かった
2018/07/05(木) 09:56:46.93ID:2hxuRXFE
俺は握力弱すぎだわ
10000枚減らしたけどまたお世話になります
2018/07/05(木) 11:10:42.34ID:K6rn/soD
理由知ったら追加したくなるから知らない方がいい
2018/07/05(木) 12:16:15.90ID:O3rquMc8
理由は?
2018/07/05(木) 14:03:10.98ID:IbvZsseJ
理由ないから大丈夫
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:43:31.52ID:/YonBzQA
>>399

>>373>>394
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:50:38.89ID:7dfRL8PU
折り込み済みの価格だぞ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:55:30.49ID:aKnFD8oJ
今回の上げのことを欧米人はキムチプレミアムと呼んでる見たいだなW
2018/07/05(木) 22:05:35.26ID:/YonBzQA
今回の韓国の異常な値上りはこないだの攻撃のせいでbithumbが資産の預け入れと引き出しをブロックしてるからだと韓国人が書き込みしてた
2018/07/05(木) 23:29:00.70ID:tFGlJIuy
それは逆に解除されたら利確下げだらけに!?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:32:57.31ID:uEq/NUnE
QKC豚はとりあえずこれ読んどけよ
英語読めないなら一生騙されてろ
https://steemit.com/quarkchain/@bitcoinstartrek/zebracrossing-response-to-quarkchain
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:13:54.39ID:YrQcT+F9
テレグラムで質問してた中国人が「お前英語しゃべらないなら出てけ」ってCEOに言われたらしいね
英語読めない奴が読めるインフルエンサーの餌担ってる構図に気づかないのが不思議
なぜWPがPDFでなく画像なのかは察し。まあメイン餌は中国と日本猿の英語読めない層だから
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:17:41.11ID:YrQcT+F9
>>407
ZilじゃなくてQKCの話な
ZILはめちゃ素朴すぎて逆にもっと宣伝したほうがいい・・・
2018/07/07(土) 03:54:56.45ID:MnMGkCp0
なんでQKCの話題が度々あがるの?欲しいなら買えば?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:38:12.78ID:c0bYMMxA
>>409
Zilに来るはずの資金が流れてるからムカついてんだろ
2018/07/07(土) 13:35:42.19ID:gEsTzBpa
は?どっちか有望な方を買えばいいだけじゃないの?
QKCに流れた程度で下がるわけないじゃん。
2018/07/07(土) 13:51:57.68ID:YPKrD5Ka
QKCの話禁止な
2018/07/07(土) 14:14:27.55ID:vE2m0m1H
ZILとQKCはズッ友だょ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:09:14.01ID:/z3eGHYI
Zilさんの完全上位互換であるQKCの買い時を見計らっています。
反転した感がありますが、BTCがまだ怪しいので、とりあえず少しだけエントリーしました
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:19:51.33ID:/z3eGHYI
Zilさんは週足、日足が絶望的な上に、しばらく材料がない
2018/07/07(土) 19:30:15.48ID:Iy+xhSAZ
この前のテストネットで
処理数上回ったんじゃなかったけ?
2018/07/07(土) 19:59:49.20ID:BmKMI/Og
先月の半値も戻せないQKCはこっち来るな
2018/07/07(土) 20:16:24.66ID:MnMGkCp0
QKC
14000TPS
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:28:17.86ID:/z3eGHYI
いっぽうZILさんは。。。
2018/07/07(土) 20:36:24.55ID:MnMGkCp0
うーん、QKCはパートナーシップの豪華さがちょっと予想を越えてきたんだよね〜
あとテストネットまでの流れのスムーズさも有能感が凄い
ちょっとZILも頑張らないとね〜
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:46:22.73ID:UvJq4ydN
こういう書き込みがあるってことはZilliqaの方が上ってことなんだろうなぁ
ZIL買ってみるか
2018/07/08(日) 00:44:12.30ID:P77Ju/dF
>>420
QKCのためにいつもお疲れ様です。
ZILにきっと勝てますよね!?

548 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/07/07(土) 18:50:42.52 ID:MnMGkCp0
とりあえずankrのICO入りたいやつは安いうちに買っておくといいかも
公式じゃないけどテレグラムでadminに確認した、QKCで優先購入可能

他にもこれからICOの有望プロジェクトいくつかと提携発表
2018/07/08(日) 01:32:32.78ID:p+UX3dML
QKC上で掴んでるから何とか誘導したいんだが
zil民は良く分かってるわ
はよこっちに資金移動したいわ
2018/07/08(日) 07:11:04.80ID:+sWzXL97
>>422
一応言っとくけどZILもICOからガチホしてますよ〜
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 10:07:42.61ID:UqR89SWu
ボクは何でもICOからガチホしてるんだからねwww
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 15:49:27.20ID:NjsNmJA3
上位互換のQKCきたねー!zilさんも頑張れ!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 17:03:26.27ID:yTlPT9ki
zilさんは出来高も少ないし厳しいね
2018/07/08(日) 17:23:48.54ID:L6hpWahq
QKC高値掴みの女がうざいね
QKCは出してくる情報が都合良く改竄したものばかりなんだよな
2018/07/08(日) 17:43:45.12ID:27XUfNgS
QKCテレグラムの蛇画像出してくるやつがウザいんだよ
他の人がキモいから止めてって言ったのに止めないやつ
だから嫌い
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:13:58.55ID:UqR89SWu
zil民 zilさんが厳しい展開でイラついている模様
2018/07/08(日) 19:19:47.97ID:U1WKR7tc
なんか中途半端なアンチみたいなのが
どっかから流れてきたな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 20:09:51.28ID:P77Ju/dF
>>430
本当にそうですよね。
これからもQKCのために活動頑張って下さい!
お姉さんを応援してます!

555 名前:承認済み名無しさん :2018/07/08(日) 10:11:23.98 ID:UqR89SWu
チャート的に底つけたし、BTCがこのまま反転してくれれば、爆上げくっど
2018/07/08(日) 21:57:30.42ID:I3IqS2iN
zilはすでに50%が流通しててここから薄まってもせいぜい2倍
一方のqkcはこっから何十倍薄まるんだっけ?
2018/07/08(日) 22:23:14.35ID:DREVzPgt
何を勘違いしてるのか上位互換だなんだと今いくら騒いだところで現状はどちらも目糞鼻糞のゴミなんだよな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 22:29:44.14ID:UqR89SWu
zil民厳しい展開でイライラ。。。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 22:41:12.87ID:P77Ju/dF
>>435
本当にそうですよね!
2018/07/09(月) 01:42:47.70ID:KsfYJM7z
>>423
結局これだろ
2018/07/09(月) 12:08:46.92ID:j8wNugHd
なる
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:11:38.95ID:j8wNugHd
この板おもろいな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:55:55.44ID:MYHPGjwM
昨日QKCに半分乗り換えてよかった
スレ民に助けられました!
Zilも技術力あるんだから頑張れ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 14:46:08.51ID:j8wNugHd
アホか
2018/07/09(月) 15:37:09.25ID:vZ3MkNIg
QKCは今回の上げでも高値掴みの多くはまだ救済されないだろうな
2018/07/09(月) 15:49:43.99ID:vXLyVsnU
>>442
高値掴みは一生助からないだろ
現時点で殆ど採掘されてない状況でこれだからな
https://i.imgur.com/GcDNuEZ.png
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:27:53.16ID:akofoz22
真面目に持ちたい奴はpBFTの特性くらい理解しとこうな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:26:40.62ID:akofoz22
てかほんと全体的にひと減ったよなあ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:46:02.74ID:akofoz22
PBFTはTendermintとかontとかにも使われてるんだっけか?
あんま意味わかってない
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:01:12.00ID:iOL3QVt+
ontはvbftやでネオはdbftやでqlcはdpos多次元ラティスなんとかやで
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:01:38.91ID:iOL3QVt+
意味はよくわからん
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:18:28.59ID:UWxFe8K0
結果論だから仕方ないけど、半分じゃなくて、全部QKCに変えとけばよかった!
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:39:08.35ID:AQhWVhUH
ワイ2000掴み民、完全に終わった模様
2018/07/09(月) 21:42:20.22ID:8tITxBE8
2018/07/09(月) 22:19:12.27ID:qVqitDoU
>>450
なんで今回の暴落の時に一旦売ってないんだよ
もしかして前に暴騰してるときに俺が置いていかれるから入ったほうがって言った人かな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:23:34.88ID:AQhWVhUH
さっさと損切りしてワイもQKC行けばよかった
損切りができる人間になりたい
2018/07/09(月) 22:24:03.42ID:dNN2NQgl
ZILはメインネットに期待しとく
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:41:45.74ID:AQhWVhUH
メインネットってリリースしたらゲロ下げするやつやんか。
9月末やっけ?それまでに2000救出してほしい
2018/07/09(月) 22:47:30.63ID:qVqitDoU
>>455
そのゲロ下げするメインネットですよw
BTC75突破すれば救済が見えてくるかも…
2018/07/09(月) 22:58:34.89ID:CJwu9T2P
QKCの方が投機対象としてはpump&dumpコインで使いやすいのかな
本物の実力があるコインとしてはZILだな
QKCの開発陣は電子工学の人とかでブロックチェーンをあまり理解出来てなく実運用の段階では上手く機能しないと思う
近いうちに大きな利益が出るのはZILだと思う
なんでもいいから儲け優先の人はQKCも上手く使えばいいのかも
2018/07/10(火) 00:28:57.49ID:07SU53gX
>>443
純粋にこんなのに入りたい奴っているん?
ほぼ自演じゃね?
2018/07/10(火) 00:32:31.64ID:07SU53gX
まぁzil民は静かに買い足ししてくだけだよな
なるべく有名になって欲しくないからレスも自重するわ
2018/07/10(火) 06:43:31.90ID:tgyFRNu6
>>457
こういうやつ見るとほんとポジトークって糞だと思うわ笑

ZILはICOから何倍になってると思ってるんだよ、ここから上なんてたかが知れてるよ
XRP年内四万円!とか騒いでた奴等と同じ。時価総額って概念がないだろうな。

QKCが何故買われてるか、その通過への期待にたいしてまだ安いから、これに尽きるんだよ
2018/07/10(火) 07:34:52.47ID:lWlHfR7z
お前いつも同じ事言ってるからすぐ分かるわw
2018/07/10(火) 08:11:05.15ID:b8mFX72L
銘柄に愛着湧いて上がる要素ないのに固執ガチホ
これアルト負け組の特徴
旬なほうに乗ればいいのに、もったいな。
2018/07/10(火) 08:12:55.30ID:KW5uSCRN
まぁどっちもいいコインでしょ
ただ、有望アルトなだけあって時価総額既に高いからどっちも年末3000sat行くかなってレベルと思う
2018/07/10(火) 08:42:20.26ID:WYc7U2Fl
>>461
QKCスレの住人でいつも上から目線でブチキレてんだわ、すまんな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 08:50:25.26ID:cuKgRJwf
上位互換にいじめられる損切りできないZil民
優秀なのはどっちでもいいんだが、出来高、値動きが良い方に入るのが吉
2018/07/10(火) 10:00:28.59ID:/O31+HAZ
ZILは今年最も高い成長率を記録する通貨の1つになり得る
それだけの条件が揃っている
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 10:32:44.10ID:2rtPg09o
これ51%攻撃で壊れるの?
2018/07/10(火) 10:33:57.11ID:AJdaf5pX
木っ端微塵だよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 11:08:26.55ID:2rtPg09o
マジ?クソやん
ゴミ通貨決定だな
2018/07/10(火) 12:29:47.40ID:5u1z2nUx
>>466
zilはマジでいいよね!
年末ビットコイン予想の110万までいけば本当に3000satまであがると思うよ
ビットコインの上昇合わせてここから年末まで4倍くらい
2018/07/10(火) 12:32:53.07ID:b8mFX72L
高値で掴んだからってあがるあがる詐欺はやめなよ

QKCはこの先半年でロック解除される分を見込んでも時価総額はZILの十分の一くらいにしかならない。これが現実。
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 12:46:44.81ID:2rtPg09o
わけわかんねえ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 12:52:27.33ID:k++FwA3a
後発の方が開発有利なんだから、上位互換のQKCが出てくるのは、ある意味当たり前の話
Zilは技術力あるんだから、アップデートでまた追い越せばいいだけの話
まあでも、それを期待して今からガチホするかは別だが
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 12:59:27.53ID:c9rzskiO
QKC追い抜ける前提で草w
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:04:05.57ID:2rtPg09o
こんな通貨クソクソ
上がるわけない
2018/07/10(火) 16:23:31.87ID:/O31+HAZ
QKCは技術云々よりトークンメトリクスから構造的に
上がりにくい。技術についても不確かさが残っている
メインネットの稼働が3Qに迫っているZILとは異なる

今年は後半から機関投資家の資金が大量に暗号市場に
入ってくるが、技術、需要、流動性、安全性、割安感、
総合的に見て真っ先に投資対象となる通貨の1つがZIL

去年のイーサやリップルのように暴騰の可能性もある
2018/07/10(火) 21:22:52.82ID:5u1z2nUx
てかビットコインが死に過ぎて最近の暴騰消えた
2018/07/10(火) 22:10:36.61ID:DmiC2F5s
もう比べるのとかどうでもいいからここはZILスレなんやからZIL民で話しようやー
悪いけどQKC民は自分のところのスレ行ってくれんか?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 00:02:12.62ID:sVa+SUNN
うーむ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 00:55:09.25ID:sVa+SUNN
レジスタンスラインには綺麗に乗ってるよな
反発したら安心だけどここから下げてきたらちょっと見直しかなあ?
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 00:59:50.78ID:sVa+SUNN
あとドル建てだと25日あたりにつけた底値でサイクル終わってるかなという印象ある
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 01:08:51.61ID:sVa+SUNN
様子見が大半だから新規がない限りヨコヨコが続くと思う
2018/07/11(水) 02:56:48.19ID:iQxCdQP9
目下のところ
G20がどうなるかだね

中華が軟化してるふいんきだし
海外から良い流れが起きるといいが
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 06:39:26.18ID:EEQKOSzK
>>495
>泉忠司ハンパだねぇ!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 08:59:53.14ID:moA8do2o
毎日ジリ下げZilちゃん
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 12:24:30.88ID:dbEJfisR
オワZilやね!
上げ材料ないし、チャートも出来高も絶望的
2018/07/11(水) 12:36:38.28ID:kGWl9ozd
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/07/11(水) 12:45:32.86ID:YHscXqK5
好きな子を虐めたくなる小学生かな?
2018/07/11(水) 12:52:32.39ID:kGWl9ozd
もうガマンZILでないよ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 13:08:23.09ID:sVa+SUNN
俺に逆らうとどうなるか思い知れっ
2018/07/11(水) 14:26:56.85ID:zOiAduMk
高値でQKC つかんじゃった人が腹いせにこっちに来るのかな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:01:21.80ID:sVa+SUNN
51%攻撃では壊れへんねんで
2018/07/11(水) 22:54:49.72ID:hVEt7YEE
アルト復活の兆し
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 23:33:34.63ID:GX4QkkRA
Zil買ったおかげで600万が120万になりました
ありがたや〜ありがたや〜
2018/07/11(水) 23:41:42.56ID:7fOGhCZ5
>>494
使い道に困ってる金使えて良かったな!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:02:44.35ID:Fbrf1YLE
zil poa wan三銃士という甘い言葉に騙されました
2018/07/12(木) 01:41:24.35ID:tRovrKaY
>>496
全員見事に殺されてて草
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:44:44.21ID:wz9VzoT7
新三銃士はどうなりましたか?
2018/07/12(木) 08:16:43.27ID:JXBy2Gon
入るのが遅すぎ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 08:52:15.03ID:yCHHiV4u
毎日がオワZilだぜ、ひゃっはー!
たまには上がる日があってもよかろうに!
かつての栄光のせいで損切りができない!
2018/07/12(木) 10:05:34.51ID:SDQnviNJ
なんか最近変な奴らが沸いてきてるな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 12:55:08.81ID:rAAvcDjc
Zilのネガキャンがうざいな
ただ儲けたいだけのやつはQKCに行けよ
2018/07/12(木) 17:02:53.75ID:jdk4U7UP
私はZIL・Ncashと心中する
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 19:58:57.57ID:yCHHiV4u
zilやなくてzipのがいいな
一文字違いで大違い
2018/07/12(木) 21:03:24.74ID:fNT/B9hP
>>502
笑わせんな
儲けたい以外どんな理由があってこんな電子ごみ買うんだよ
2018/07/12(木) 21:57:52.96ID:Sk7ODxCn
QKCって回転専用通貨だろ
あんなにやり易いのないやんか
2018/07/14(土) 20:49:15.85ID:/VALt+hG
QKC→ZILへの移動が起きてるのかな?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:01:55.53ID:xDENGqoX
ZIL来てるぞー
遅れるなよー
2018/07/17(火) 03:47:35.59ID:TMIwTh5T
QKCより上げが鈍いけど
草全体の中では平均より地合いが良さそう

メインネット前の期待値が勝負かな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 16:49:14.66ID:jp80cJ32
確かQKCはシャードをどうやって割り当てるのかWPで説明してないんだよな?
geekっぽい人からの批判に対してグーグルでの経験ガー、FBでの技術ガーしか言ってないのが(;´∀`)
ちゃんとした説明してくれたら応援するんだけどね。
2018/07/20(金) 03:21:49.95ID:TXSdJ0iF
ZILがミートアップの日て
絶対ビットコの地合い悪いな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 22:07:03.25ID:2riBuqto
おーい!誰かいるかー?
すっかり過疎ったなw
2018/07/21(土) 22:47:37.93ID:5sYaNADK
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
2018/07/21(土) 22:54:11.81ID:2riBuqto
とりあえず生きてるだけで儲けもんだぜ!
2018/07/21(土) 23:01:17.69ID:NcTQTIY4
こいつでも今年はまともな方だもんなぁ
2018/07/21(土) 23:49:27.97ID:OamYuH3n
LINEの方にも入ってたしそのうち日本上陸しそう
2018/07/24(火) 16:27:17.42ID:ANmGnlSU
元々静かなzill民
居心地いいわ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 18:19:49.32ID:L6d09//h
一瞬噴いたけど
まだまだビットコターンだね

ETFの期待が薄まらないと
アルトまで資金回ってこないわ
2018/07/25(水) 00:43:27.37ID:+QrUz8Xy
アルト全般BTCにドレインされてんな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 00:08:26.75ID:O/hMyl1i
じるばれんたいん頑張ってるな
2018/07/26(木) 00:47:36.60ID:bmYsPmvV
ビットコイン自体は元からだいぶ上がってるから今からアルトのターンもありえるけど、、、
2018/07/26(木) 23:58:17.73ID:bmYsPmvV
急に上がり始めたけど何かあった?
2018/07/27(金) 00:12:35.03ID:S6Uwa48m
finex上場
2018/07/27(金) 00:17:56.44ID:t3PXVpiV
せめて倍になってくれないと。。
2018/07/27(金) 02:17:14.88ID:KM5fsV6T
上がり始めたうちに入らないだろまだ
2018/07/27(金) 10:32:27.28ID:t3PXVpiV
全戻しどころかさらに下がってんじゃねーか
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 16:10:46.07ID:p20EfCTm
ひさしぶりにみたら酷いことになってるな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 17:38:42.87ID:DXOGUrL5
ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx

日本初上陸!海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
用途不明コイン、ICO割れコイン、高値掴みコイン…
あなたのお財布に眠っているその仮想通貨
国内外問わず、上場済みであれば
最低10%〜最大40%上乗せして買取いたします。

明日にはサービス終了…なんてことも十分あり得るので、売りたい通貨を持ってる人は今すぐにでも買取をお願いしておきましょう。
http://5x.to/2Yy
2018/07/31(火) 12:56:59.17ID:jL4SwCIl
うーん
完全にqkcに奪われたね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 22:42:20.18ID:BpNvFBx2
ほんとだよ
QKCなんか25%攻撃で壊れんだろ
ZILは50%攻撃でも改竄されないのにね。ビットコより強くね?
雰囲気でわからんのかねぇ。
まあ儲かればなんでもいいけどさ。
2018/08/01(水) 04:40:01.84ID:IeZ04Gss
QKCはハイリスクだから
ガチホじゃない限り
持たん方がいい
2018/08/01(水) 12:21:41.82ID:c/otSwim
そもそも仮想通貨自体がハイリスクになりすぎたね
zilで儲けた人もここまで下がれば少数派のはず
2018/08/01(水) 19:40:25.43ID:RUL9U0c2
>>532
以外とまだ平気だわw
2018/08/01(水) 19:50:40.56ID:w6sVwsyd
>>530
それはQKCの理解が足りてないな
批判するなら理解してからにしないと恥掻くぞ
2018/08/01(水) 20:19:18.15ID:9xA0ya/F
まぁzillはまた上がるだろうな
2018/08/02(木) 02:03:27.31ID:hTJJ7k2W
四月のようなアルト祭りは
暫く来ないだろなあ

ETFはアルトホドラーにホント迷惑
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 03:01:18.04ID:gMmKMzWp
>>534
お前がな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 03:03:31.66ID:gMmKMzWp
>>534
WP画像にしてなぜか機械翻訳させない情弱狙いの姑息な手段にでたのはいいけどさ
もうmediumにも和訳出てんだよ
アホは黙って寝てろや
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 03:05:31.43ID:gMmKMzWp
>>534
逆に聞くがお前はZIL理解してんのか?
51%攻撃でZIL壊れると思ってるような情弱の集まりだぞここは
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 03:10:17.09ID:gMmKMzWp
>>534
考えてから物言えやボケが
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 03:18:38.35ID:gMmKMzWp
>>534
おまえまさか、開発の薄っぺらい詐欺文句鵜呑みにするのが理解だと思ってないよね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 03:20:36.52ID:gMmKMzWp
まあお前はどうでもいいわ
とりあえずZILが圧倒的にセキュリティが高いのは事実だからあとは自分で調査しなよ。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 03:23:11.54ID:gMmKMzWp
QKCがクソみたいに数字チラつかせてるのに比べてBitfinex上場のインタビューでも あのTPSは言いすぎかも‥とか謙虚になっちゃうZIL
だからこういう勘違いが湧くんだよな
まあしゃーねーね
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 03:35:38.96ID:gMmKMzWp
あと叩かれればある意味情報入ってくるから、それから学べるスタイルなんでよろ
2018/08/02(木) 12:10:36.12ID:uPVBbMMV
真偽はわからないけど変な方がいて残念
性能が良かろうと悪かろうと後1年は運営のプレゼンとインフルエンサー含めた雰囲気で決まるしね
2018/08/02(木) 12:24:51.56ID:NFMTc9r0
うえで吠えてるやつみたいに声だけでかくて中身のあること何も言わないインフルエンザばかりだから上がらないんじゃない?
QKCのコミュニティ見習った方がいいよ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 12:38:16.43ID:P8idAuK7
>>546
上のやつだけど
インフルエンザって、、
インフルエンサーいないのは事実だね。
ただ、ZIL好きはあんまり宣伝したがらないんだよ。
公式がそうだからね。
インフォテリアがツイッターで呟いてるから見てみな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 12:45:56.30ID:P8idAuK7
もう好きにすればいいと思う
あと真偽は情報開示されてんだから各々チェックが基本だろ
興味あるなら自分で読め
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 12:59:47.66ID:P8idAuK7
てかなんでここQKC民が湧いてるわけ
俺が悪いな、すまん

俺も書かないから、QKC民は中国に帰りなよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 13:00:36.88ID:P8idAuK7
ごめん、中国じゃなくてシリコンバレー(笑)だったね

ではでは
2018/08/02(木) 13:47:52.79ID:4v+WLkgI
インフォテリ シンガポールのブロックチェーン企業「Zilliqa」と「インフォテリア」が事業提携
2018/08/02(木) 15:23:37.95ID:nSdm4ZJ2
>>551
やっと一つ目発表か。
もう一つあるんだよね確か
2018/08/02(木) 15:33:35.09ID:uPVBbMMV
しかし価格には全く影響ないね
2018/08/02(木) 15:45:35.12ID:Gx2Yf7oH
知名度はまだまだ低いからな
給料入ったら安い時にちょくちょく買い足すだけだわ
自分みたいな奴多いと思うぜ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 13:40:55.13ID:G15OyDG9
みんな生きてるか〜?
2018/08/03(金) 14:22:04.64ID:wqyi3uW9
気絶してる
2018/08/03(金) 15:31:12.78ID:xXB5gTM3
これはもうだめかもわからんね
2018/08/03(金) 18:54:29.56ID:AE6BZTTp
zil‥お前、消えるのか?
2018/08/04(土) 02:40:34.54ID:IjDQhUw3
今日はちょっとごんばった

明日もごんばれ
2018/08/04(土) 07:15:26.08ID:MlEtCOQo
700satはさすがにやばいね
2018/08/04(土) 07:35:35.04ID:fNbFk/V3
買ったの680satだからセーフ
2018/08/04(土) 13:29:31.06ID:MlEtCOQo
セーフも何もアウトな人が多いほど上がりにくくなるからね
2018/08/05(日) 18:35:27.49ID:iWAUYt8y
結構暴落で揺らぐけどzilよく耐えてるなぁ
持ちだす寸前lisk2,600掴みだったんだけど
持ってたら目も当てられない
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:54:39.96ID:70bArOij
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 06:38:34.81ID:9HIdWpPB
なんで下がるんだよ
2018/08/07(火) 07:58:36.48ID:Q3VRT+ka
メインネット延期だから?
最悪の材料
2018/08/07(火) 08:11:54.28ID:IWp9syRL
おわたね
QKCいっとけ
2018/08/07(火) 21:00:34.56ID:vKZH3e9/
先月のETF期待上げはアルトにとって最悪だったね
これが意図的の大口の仕入れ時だったと信じたい
2018/08/07(火) 23:25:47.26ID:m3JYCmxR
ロードマップ遅延は仮想通貨の価格に大打撃を与えるのは既知の事実。
今のうちにQKCに乗っておいて、底を打ってからZILに乗り換えれば二度美味しいんだよ

ファンダを有効に使うとはこういうこと
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 22:42:41.97ID:gFXZQyWX
>>569
昨夜の仕手は上手く行った見たいね
儲かったんじゃないですか?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:32:33.83ID:pMIYVZXp
どんだけ下げんねん
2018/08/09(木) 22:34:05.57ID:VA4N4Uan
とりあえず2円になったら買う
2018/08/14(火) 02:40:45.81ID:ombAUaG5
他アルトもそうだけど
滑り台状態ね
2018/08/14(火) 09:22:42.28ID:6Lu4ZEOi
huobiだけ駄々下がりなんやが
2018/08/14(火) 09:23:06.54ID:6Lu4ZEOi
とりあえず今更だが売った
2018/08/14(火) 11:19:29.62ID:3CFP8QGC
リップルから乗り換えたけれども厳しい相場だわ。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 11:59:47.91ID:UTtE5kn2
もう何やってもムリ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 12:18:54.27ID:gab7B1Rn
これだけ下がりまくると元通りになるのは難しいだろうな
2018/08/14(火) 13:03:06.41ID:3vvywBGE
400切ってからなんか押し戻してきたぞ?
2018/08/15(水) 14:41:30.55ID:SbMNaP1H
もう終わりか
2018/08/15(水) 23:57:03.62ID:Lub2MOSW
今日はアルト頑張ってたよ
アルトお買い得だから
少しずつ現物に資金戻るといいな
2018/08/15(水) 23:59:48.03ID:QJPgxv4L
ZILは日本上場できると信じている
2018/08/16(木) 00:44:23.94ID:m44G8urQ
よく見たら時価総額はメチャクチャ落ちてるね
50位弱だからもうちょっと頑張らないと新しいのでてきたら食われそう
2018/08/16(木) 21:31:29.90ID:xjr1S6UU
ZIL得意のジリジリ上げ中
2018/08/16(木) 21:46:37.66ID:lu8NWASN
ジリジリ上げてカックーンと下がる
2018/08/16(木) 21:56:07.48ID:v5fkyNJB
と見せて下がらない
2500はよ
2018/08/17(金) 03:00:15.32ID:Q+h/Ys3s
上場時価格までほぼ下がったけど
メインネットで化けるのかな

アルトでは一番仕込んだし
もう愛着しかないので
どうなろうがガチホっすわ
2018/08/17(金) 03:26:15.55ID:6jjkA7Id
メインネット延期になっていつか発表された?
2018/08/17(金) 10:18:56.88ID:ghNvDUEx
10年後、100年後ということもありうるっ
2018/08/17(金) 11:16:02.48ID:EexhmHxv
上げてきたでー!
2018/08/17(金) 12:33:29.07ID:+sIAhE6W
ライバルのontが上がり過ぎて霞んで見えるけど凄い上がってるね
2018/08/17(金) 14:35:00.57ID:FQyv6HL7
(上げ方はQKCに負けてる、、)
2018/08/17(金) 14:50:44.59ID:EexhmHxv
ZILは400切ってからの500超え
QKCは300からの400もいかない程度やんけ
2018/08/17(金) 21:05:15.58ID:FQyv6HL7
まあZILもQKCも将来性あるし大きなVCたくさん入ってるからまだまだこれからだよ
2018/08/18(土) 01:57:32.73ID:whYlw2zE
日次20%超え
アルトがなんか凄いことになってるな
2018/08/18(土) 02:04:42.60ID:CjNxrWR+
>>595
なんかあったの?
5ちゃんしか見てないからわからん
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 02:36:13.33ID:bT75RMwf
さんざん落ちたのが少しだけ回復しただけだ
2018/08/18(土) 02:56:06.40ID:whYlw2zE
>>596
7月の短期上げトレでは
ビットコのドミナンス増加のせいで
アルト吸い尽くされたけど

アルトが噴きはじめたということは
ETF期待上げのみに依存したトレンドの一旦の底打ち、またアルト買い占め後の大口による上げトレの期待が待たれる

という感じですね
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 06:37:27.49ID:tAxGWy/B
また下げたか
上げが続かないな
2018/08/19(日) 07:32:09.86ID:ewrU8Zkz
今は全アルトがびっとこにつられてる
2018/08/19(日) 14:39:16.77ID:7H/Pv2VC
当面の目標は2000代か
毎月給料入る毎に定期購入してるがまた仮装通貨に人が戻ってきて欲しいな
2018/08/19(日) 20:02:41.04ID:ewrU8Zkz
>>601
現物買い集めるだけ?売らないの?
2018/08/19(日) 20:27:36.69ID:wYunQlqG
>>601
毎月幾ら注ぎ込んでるの?
2018/08/19(日) 21:01:54.20ID:1E+0NxXW
今週はETF否決で下げトレ、もし万が一承認されてもビットコドレインだから一旦ビットコインにして枚数増やしてもいいかもな
2018/08/19(日) 22:02:57.82ID:BIaTLUJ/
BTCドミナンスは微上げだけど
アルト少し戻って来てる
2018/08/19(日) 22:08:48.45ID:wYunQlqG
今回の下げは結構仕込んだ人多そうだよな
2018/08/21(火) 02:47:04.80ID:lVZqp2gW
メインネットは12月〜来年1月と
アナウンス出たね
2018/08/21(火) 15:04:48.38ID:MHDS0NOa
取引所置きっぱでいいのかな?
2018/08/21(火) 18:25:44.75ID:qd6/lYQb
それはまだわからん
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:24:46.84ID:LWYnyDKD
私は心配なのでマイイーサウォレットに移しました。レッジャーナノs使うとMEWもNEONも一つの鍵で管理できて便利。
2018/08/22(水) 23:33:07.10ID:qC0+QaVp
>>610
メインネット稼働時に忘れて電子ゴミになるやつ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 23:43:36.42ID:Fl1ZBgAB
アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ

今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。

https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
2018/08/22(水) 23:56:31.01ID:wGhhdypC
また国産ゴミ詐欺トークンの全スレ投下宣伝来たよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 23:20:02.91ID:0TZoM3yu
>>611
それは自己責任でだからしょうがないと思う。海外取引所が使えなくなる事も考えておいた方がいいと思うよ。CCやクーコインみたいな事はまた有りそうだし。
2018/08/25(土) 21:48:24.89ID:nF1tuc84
うーん
アルト祭りに参加出来んな

安定はしてるんだけど
爆発力がかつてのようにない
2018/08/25(土) 21:49:44.56ID:VTmu/egH
仮想通貨自体が一気に衰退してますからね
ここでもまだ底じゃないと言われてますし
2018/08/26(日) 23:37:49.35ID:sPVcJM+z
久しぶりにきちんと600超えたー!
2018/08/27(月) 05:13:04.92ID:FFIn2E34
なんか材料あった?
2018/08/27(月) 07:46:34.43ID:TJFWjhZK
何も材料ないからアルト祭りに移行した感じ

ZILは地合いよく上げ下げしながら
順当に微上げ中
2018/08/27(月) 12:39:55.71ID:6r5A2ND9
年末には5月ほどじゃないけど1500satくらいいける気がする
2018/08/27(月) 12:57:46.17ID:SfFTJWEA
活発な日本語コミュニティってある?テレグラムかディスコードあたりに
2018/08/27(月) 18:28:02.35ID:PwBsgIfk
日本語コミュニティーなんかどこも基地外の溜まり場だぞ
あんなとこに関わりに行こうなんてどうかしてる
2018/08/27(月) 20:59:12.62ID:pcjNZ1k7
>>621
英語のテレグラムが一番まとも
2018/08/27(月) 21:13:02.45ID:ECjVW3pd
>>621
俺もそれ思った
2018/08/27(月) 21:55:16.78ID:eZliuNHf
買おうと思うんだけど、一度保有すると気になることどんどん質問したい質なんだよな
英語は即時のやりとりきついわ
2018/08/27(月) 22:44:23.11ID:KIxgOFEe
開発陣や運営でもない奴らの回答なんか無価値だろ
2018/09/04(火) 05:05:58.89ID:FpDAKvUT
最近はBTCの動きに
わりと忠実に連動してるねZIL

下がっててもバイドンスのホルダーが300以上あるのは期待値の表れだろう
2018/09/04(火) 07:17:41.32ID:h4Yn6LmR
>>627
300ってホルダーの人数の事ですか?
どこを見たら分かるの?
2018/09/04(火) 09:25:57.54ID:FpDAKvUT
すんません、ホルダーでなく
ボリュームでした
2018/09/04(火) 11:41:08.72ID:WF/+bX73
>>629
返信ありがとう
ホルダーって何人くらいいるのかね
2018/09/04(火) 19:18:33.83ID:0fAsRI/o
みんなどれくらいの枚数をholdしてるの?
2018/09/04(火) 19:59:49.51ID:FpDAKvUT
>>630
人数はさすがに分かんない

投資ファンドが将来的に伸びるだろうと
資金入れてるのがこのZILとQKCなんだよね
そこに期待しています
2018/09/04(火) 20:37:26.26ID:DJGsEuAE
ホルダーはetherscanで検索すれば見れるぞ
34000人ぐらい
2018/09/04(火) 20:50:18.40ID:m+IDxZrE
ZILとQKC両方持ってる人多そうだよね
自分も両方同じだけもってる
値動きが近いからあまりいみないかもだけど
2018/09/06(木) 15:28:18.89ID:Z2bbtDN7
キツい展開ながら、スキャムラコインよりはある程度信頼できるから闇に光明
2018/09/07(金) 01:11:05.49ID:zBehFF5w
Project Proton is an initiative between the following partners:

● Mediamath
● Mindshare
● Rubicon Project
● Integral Ad Science (IAS)
● Underscore CLT

よくわかんねーけど広告業界に使われるそうな
期待
2018/09/12(水) 11:54:55.69ID:1Uwv/z1W
なんでこんな下がるかな?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 12:21:20.99ID:EPQ7DrKf
もうダメなのかな
何買っても上がらんわ
2018/09/12(水) 12:27:02.79ID:ma03wGqC
逃げるのもありだけどビットコインは維持だからUSDTでも微妙ですよね
上がるといきなりだから置いていかれるし
2018/09/12(水) 12:41:18.51ID:Ls9mFjKt
置いてかれるのイヤだから、無一文覚悟で持っておくことにします。
2018/09/12(水) 17:42:10.64ID:9YeZsZ4c
もう如何に早く抜けるかのチキンレースになってるからな
まだ値がつくうちに売ったほうがええで
2018/09/15(土) 20:18:01.01ID:MhMGeO2E
誰もがそのように思い出したならトレンド転換が近いので
とりあえず相場のことは忘れてもう少し待ったほうがいい
2018/09/15(土) 21:11:47.01ID:qhi2KyDq
なんか>>13になりそうな年だな
2018/09/15(土) 23:27:25.21ID:dpU19h5S
>>643
俺が書いたやつだ
当時はああ言いながらもこいつには期待してたけどなぁ
2018/09/15(土) 23:41:59.24ID:qhi2KyDq
>>644
そうなんかw
2000超えてた時は嬉しかったけどな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/19(水) 23:15:12.05ID:jw2znjnX
ZILとDMM.comの提携が発表されたな

https://twitter.com/zilliqa/status/1042402995957227520?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/20(木) 01:41:57.54ID:NJNIZA1R
それなのに無風なんやけど
2018/09/20(木) 02:00:12.52ID:X0XJgIA6
ETHがこの現状だからプラットフォーム系はいくら性能良くても厳しい環境になりましたね
結果的にETHが成功しないとプラットフォーム系は上位アルトでもきつそう
2018/09/20(木) 03:01:48.65ID:wYkUcOGM
QKCに持ってかれたかなと思って浮気すると
下落にビビって結局損してしまうという
2018/09/20(木) 05:23:53.68ID:Trl/ZcH9
>>647
なんと言ってもカモが少ないからね。
2018/09/20(木) 05:43:53.02ID:WavixAdZ
>>646
5chのツイはなんなの?
2018/09/20(木) 07:37:22.96ID:x0HHd+vL
Zaif終わったな
2018/09/20(木) 09:15:55.28ID:esne+wH7
>>651
書き込んだの俺だけど、勝手に5chのリンクが付いた
宣伝か?w
2018/09/20(木) 13:02:37.26ID:NJNIZA1R
>>652
時計作るのに忙しかったからな
2018/09/20(木) 21:19:01.16ID:TPB9Cr5O
>>647
まぁまだ知名度もアルトの中でかなり低いだろうからな
いなごがくる前に徐々に買い足ししてけばいいんじゃね

しかし運営は多面的視野で活発に動いててすげーわ
2018/09/20(木) 21:23:51.03ID:74QN53rt
汁可でエロDVD買えるようになるんか
2018/09/20(木) 21:28:50.27ID:S0CpOpDM
Zaifの時計買っておけば良かったかな
2018/09/21(金) 15:43:15.01ID:h2/1JNbc
DMMとGunosyのニュース誰も話題にしないのな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 20:07:47.09ID:m2d8/Wix
今のうちにたっぷり仕込んでおくにかぎる
2018/09/21(金) 20:35:37.67ID:NYOyQdMj
>>658
gunosyって?あの?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 20:59:39.27ID:A3hTZDsp
>>660
正確には代表がGunosy辞任して移籍したGunosyの子会社のlayerXね
19日にシンガポールのイベントで提携発表してたぞ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:01:26.97ID:A3hTZDsp
Zilliqaが開発してる言語Sillaについての発表ね
現状、スマコン動かせるイーサの代替プロジェクトで主力なのはEOSとNEOとzilliqaだけど、日本でのzilliqa普及に期待できるんじゃない?
2018/09/21(金) 21:10:09.44ID:063S58KM
ザイフやらかしたからもう日本で仮想通貨は絶望的でしょ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:21:30.35ID:A3hTZDsp
サーバー方式から、ウォレットorDappsブラウザに移行するだけよ
決済とか投資とかは知らん
2018/09/21(金) 21:49:18.11ID:HpLNetqJ
>>662
QKCでは?
EVMでイーサのプロジェクト完コピして動かせるのはでかい
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:55:33.60ID:A3hTZDsp
>>665
まだ動いてない&そもそもsolidityイケてない派
vyperとか機能制限した代替言語の方が流行ると予測
移植したいDappsなんて今イーサに無いし
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/21(金) 21:56:36.12ID:A3hTZDsp
で、動いてて、スケーリング方法がイケてて、言語仕様良さげなのがzilliqa
2018/09/21(金) 22:37:04.52ID:EmPc4v0J
ZILはメインネット延期したんだっけ?

パブリックチェーンの有力勢はどっちかというとDfinityのイメージだなぁ
2018/09/21(金) 22:46:07.16ID:tFYTpe3B
そうか、あかんか
2018/09/21(金) 23:06:53.01ID:XVJgHdoP
後々話題になってくるんだろうなー
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/02(火) 12:13:02.37ID:0mVDG93u
出来高もどってきてるし上がっていきそう
2018/10/02(火) 12:30:45.41ID:BFqfxrqn
やっと動き出したな!
QKCにかなりおいてかれた感あるけど
2018/10/02(火) 12:39:57.95ID:NMvzmKOw
両方持ってるぜ
2018/10/03(水) 04:44:20.18ID:hmbc3tx5
どっちかしか噴かんね
随分お金減ってしまって厳しい
2018/10/05(金) 09:50:39.77ID:SHLeYcNG
こいつ上がらんの?
2018/10/05(金) 10:31:30.45ID:Y0IxfPGo
ビットコ以外の仮想通貨には存在意義がないことが世界にバレてしまった
もう二度と浮き上がることはない
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/05(金) 12:18:54.66ID:ZPtP8XYA
あがるよ
来週からフルボッキよ
2018/10/07(日) 23:39:32.23ID:2chDlkYE
1h足のチャートみてみ。
どっかで見たことアルチャート。
まぁ仮想通貨のほとんどがこんなんだけど。
2018/10/08(月) 05:43:04.11ID:Of+eLHJu
全アルト下落してから
ずっと不人気だねZIL

しかしホルダーがそこそこいるという
2018/10/10(水) 02:23:29.73ID:QlVUTMKQ
今日はそこそこ上げたね
上げて全モしなければいいんだが
2018/10/10(水) 06:34:32.19ID:jC1oG9HW
もっとバイーーン!と頼む。

ほかの草がピョンピョン跳ねてるのが歯がゆい
2018/10/10(水) 06:59:55.91ID:2e0IvtG6
バイーンといくには高すぎる
だってこれもう草じゃないでしょ
価格的にはメジャーアルトだよ
2018/10/10(水) 07:44:02.35ID:+sXwjqTN
QKCに随分置いていかれた
ZILちゃん頼むよー
2018/10/10(水) 08:16:28.31ID:iJOIF8vR
QKCは上がってるけどあっちは運営がいつ残りの発行分売り出すか発表待ちだからちょっと怖いな
ico大して募集しなかったせいか喉から手が出るほどQKC運営は流通枚数増やしたいはず
2018/10/10(水) 12:21:04.47ID:QQK/yzM0
また言ってる
2018/10/11(木) 03:23:30.15ID:DfAJl9hH
うーん、ホントに仕手が寄り付かんなこのコイン
清廉潔癖か
2018/10/13(土) 12:38:18.97ID:SiLrNRB8
嘘だろ、、5ヶ月ぶりに覗きにきたらとんでも無いことになってる、、
今売ったら損するし身動き取れない、、
2018/10/13(土) 15:16:21.64ID:J+ptIlWL
チェックが春に跳ねた時以来とか正統派ホルダーやな
2018/10/13(土) 16:21:21.69ID:Ft526R9H
売り時逃した阿呆やんけ
2018/10/13(土) 16:22:49.48ID:ek4GXyeU
wanとかtomoスレでも同じ事書いてるから意味の分からん変なヤツだわ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/13(土) 16:48:05.67ID:Xdc6EkAJ
zilliqaやscillaの開発状況見ない投機家ばっかだな…
2018/10/13(土) 17:51:01.48ID:MeUElP84
メインネット稼動前でビットコの地合いが良かったらワンチャンて感じかね

年末上がる憶測を完全否定して奈落、
ビットコは一度ホルダー入れ替えないと
もうダメだろう
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:18:42.79ID:dj7bSbks
メインネットはいつ?
2018/10/14(日) 00:20:44.78ID:6+E+YQsq
未確定だけど来年1月下旬以降とか
曖昧な状態
2018/10/14(日) 00:23:49.38ID:dli8d1q9
QKCにダブルスコア決められそうだな
メインネットローンチ先にされたりして
2018/10/14(日) 00:36:13.90ID:frC9jEG+
これはもうだめかもわからんね
2018/10/14(日) 00:36:37.65ID:2kJ2P2WQ
qkc君はそろそろ時価総額で見ること覚えたほうがいい
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/14(日) 00:37:24.65ID:dj7bSbks
両方もってるけど全部qkcにしようかと考えてしまう
最近の値動きみてると。機会損失半端ない、結果論だが
2018/10/14(日) 00:47:44.85ID:gq//RLRE
QKCはロックアップ解除まではずっと上がりそう
年末までに今の3〜4倍は流通させるスケジュールだったけど一旦再考になってる
2018/10/14(日) 04:44:30.64ID:xebt85le
いまさら上がってからQKCに入れ替えるとかただの養分じゃんw
下がってる時に仕込めよ
QKCなんて今後大量開放されるんだから、希釈してONTみたいに下落していくのは目に見えているしww
2018/10/14(日) 09:33:18.20ID:dli8d1q9
おまえらQKCの悪口いってみっともないぞ。ZILにかけたんなら黙って待てよ。
なんかホルダーが変わったのか、ZIL民に品格が全く感じられなくなってきたな。
2018/10/14(日) 11:37:08.39ID:/Y2ANd3O
そりゃ高値で掴んだイナゴばかりになったからさ
資産が減る一方だからイライラしてるヤツばかり

まともなホルダーなら2500超えたときに売ってるしなw
2018/10/14(日) 15:11:42.26ID:UkfRuTfu
まぁ2500超えたのは1〜2分だけだったけどね
あの時は仕手上げで1800から1日で上げすぎてチャート崩れちゃったよね
2018/10/14(日) 15:20:57.17ID:xfYzYYnr
他通貨のスレでずっとQKC連呼してるやつが品格とかw
2018/10/14(日) 15:23:30.58ID:iYMW8XYw
9月参入組ですが1800とか夢みたいな話ですね。
2018/10/14(日) 16:35:56.62ID:FrZN/Bw1
シャーディングを信じろ
2018/10/14(日) 16:47:36.63ID:xebt85le
>>701
すまん、QKCのステマが激しいからつい…
2018/10/14(日) 17:32:46.04ID:dli8d1q9
QKCQKCって、、
今の価格が全てだろ。
ZILが上がらないのは買いたいと思う人が少ないからだよ。それ以上でもそれ以下でもない。
ここでQKCがステマだなんだって文句いったって仕方ないだろう。
価格が全て。変な被害妄想もってる人は仮想通貨なんて身が持たないからやめた方がいいよ。
2018/10/14(日) 17:59:54.92ID:UkfRuTfu
>>705
あの時はここまで仮想通貨が廃れると思ってなかったよ
1ヶ月で600くらいからジワ上げからの仕手で2500の時はバイナンス出来高トップだったし
時価総額も20位くらいまで上がってた
今は状況とライバルが増え過ぎた
2018/10/14(日) 18:14:25.57ID:xfYzYYnr
>>708
お前がダイマせず巣に帰れば解決だな
まだ1割も発行されてないのにもうロックアップ頼みの通貨を欲しがる人間がこの先居るかわからんが本スレで頑張れ
2018/10/15(月) 06:22:10.67ID:C9Byydpm
>>710
よほどQKC買えなかったのが悔しかったんだね。可哀想に。
2018/10/15(月) 13:27:18.03ID:6dfSzN0Q
>>711
他スレで宣伝せないかんとか未来のなさに泣けてくるなw
2018/10/16(火) 21:20:59.11ID:KYY+BxtW
どっちも人気ないな
というか板薄い草しか
今は上がらん
2018/10/17(水) 21:35:34.27ID:d71E8BkU
ジリジリ上げ開始
2018/10/17(水) 23:39:43.90ID:gEi+aHx8
これ以上大きく下がらない感じだから
仕込み時かもね

全アルト底打ってからターン来てないし
そろそろアホ上げあっても良い頃合い
2018/10/18(木) 00:09:25.15ID:Uz+qu7i7
しかし仮想通貨消えるときはずっとこんな感じなんだろうなぁ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/19(金) 19:21:07.54ID:vw6SrNuU
上場後の上がり方にしたら
物足りんかも知らんが
現状なら充分じゃないか

年末のご祝儀価格にめっちゃ期待大
2018/10/20(土) 20:01:50.58ID:FsXj7ZAN
ごあ
2018/10/20(土) 20:02:04.55ID:pT7tUNRs
トレビューの解析でZIL今買いと出てたね
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/21(日) 22:15:35.01ID:8lDbcear
メインネットいつ?
2018/10/22(月) 02:06:26.08ID:G1DtDQOg
1月かも的な感じ
2018/10/22(月) 02:32:48.07ID:4MQonCZJ
少額ですが買いました
メインネットリリース直前まで持つつもりです
よろしくお願いします
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:30:52.17ID:DMEmctRT
代表のインタビュー(10月)では年末までって言ってたぞ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/22(月) 16:33:49.08ID:xvNfi22f
メインネットになったらトークンスワップしないとダメなんたよね。
いつ頃を予定してるのでしょうか?
2018/10/26(金) 02:43:57.61ID:e/IzELOH
地味に底堅いな
そろそろ他の奴みたいに
上に上がろうよ
2018/10/26(金) 10:58:50.26ID:eBEkZD/n
上がってるのあんのかよw
2018/10/26(金) 11:24:45.39ID:e/IzELOH
普通にあるわ
分足しか見てないのか
2018/10/26(金) 15:57:41.80ID:MrPNvqWq
上がってきたで〜
2018/10/26(金) 20:45:53.08ID:8xQZOFQU
いくらでもあるぞ
2018/10/27(土) 09:44:10.79ID:TLdJ7f0r
上がる上がる真理教
2018/10/27(土) 21:45:55.38ID:XjQSjazq
ごみと言われたBNKですら二週間で2倍になってるぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 23:21:03.22ID:USDBt7FD
ジリカちゃんがやる気出すと
ビットコ暴落するというジンクス
2018/10/30(火) 16:25:14.33ID:RELyc5aI
底堅いけど蓋あるし重すぎてこっから長そうやね
2018/10/30(火) 19:11:55.89ID:EqihFWf7
買い増ししたい人にはちょうどいいね
2018/10/30(火) 22:57:09.87ID:v2rEhyuH
底堅いっていってもビットコインさんの機嫌次第で簡単に心中するからなー
油断はしない方がいいと思うわ
2018/11/02(金) 05:09:40.53ID:QV7NpR3K
上がり始めた
2018/11/02(金) 07:08:38.28ID:Usp4Y01u
と言うことはbtcは
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/02(金) 20:34:46.21ID:PYZRnrMr
それは怖いw
ドルペッグ通貨で防御力高めとこうかな。
2018/11/04(日) 22:27:39.72ID:YA/pDeYF
DMM提携の話どっから出て来たのかね
2018/11/05(月) 04:16:12.96ID:0AwqHl33
ふぁんざがじりかでうごく
しこしこ
2018/11/05(月) 07:06:55.94ID:fKQUIzO1
ZILだけではないけど上がってきた
2018/11/06(火) 00:52:55.10ID:qHKB0jnC
なんか既視感のあるアルトパンプが始まってるな
これは年末を期待したくなるいい兆候
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 03:05:14.05ID:qJq2JDMA
>>739
ggrks
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/07(水) 21:33:30.92ID:tYVWKC8y
ttps://t.co/75LRsHWuB9?amp=1 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/11/07(水) 21:42:18.93ID:urZB4kTd
へー、ワークショップしてたんですね
ありがとう!参考になりますた
2018/11/08(木) 02:41:00.89ID:ij3mY74N
冬のボナで買いたいからまだ上がるの待って欲しいわー
まだ知られてないしなー
2018/11/08(木) 06:24:50.95ID:GcJT5QKA
十分知られてると思うが
有望だけど
2018/11/08(木) 07:56:08.54ID:IUC4Qlqd
知られ過ぎてるよ
一応今年トップ3のICOだったしね
逆にそこまで有名でも上がらないのが今の仮想通貨
最近海外で発表された年末予想はここから4割UPってあった気がする
2018/11/08(木) 11:07:16.10ID:EMkYTVR5
>>748
殆どの人間がビットコしか知らなくてアルトの中で知ってるとしてもxrpくらいで
更にそのxrp以外の主要アルトでももっと知られてなく
更にその主要アルト知ってる人間200人に1人くらいしか知らねーんじゃね

日本で言うと
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:24:43.37ID:+dsxk65j
仮想通貨やる人は何割か知ってそう
2018/11/08(木) 12:52:15.32ID:8P0aNSFU
海外取引所で数銘柄持ってる奴はほとんど知ってると思うよ
一時期バイナンス取引高ダントツ一位だったし

日本人で言うととか仮想通貨知らない人を基準にするとzilはそういう奴が買う銘柄じゃないから安心して

これでも当初年末5000〜10000satはかたいと言われてたのに強力なライバルの出現と開発の難航、地合いの悪さで年末1000sat行けば御の字評価
いろいろ残念
2018/11/08(木) 18:21:26.33ID:tz4qSTJ3
ZILのライバルってどんなのがある?
2018/11/08(木) 18:32:13.14ID:ff+k0KJW
上場済みのだとpchain,quarkchainあたりかな
どちらも保有してるよ
2018/11/08(木) 18:54:32.81ID:Lz/ul1m3
しかしQKCが上がる度にZILは暴落するな
二者択一になっとる
2018/11/08(木) 20:11:37.54ID:jn4vo5Vw
そもそもこれ系はライバル多いし先行者有利過ぎだからやっぱいくら処理早くてもまだきついね
下がったとはいえ実際ETHがあれば十分だしな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:58:15.30ID:Lz/ul1m3
https://twitter.com/zilliqa/status/1060493269769969664

メインネット1月決まったようね
早速チャートが反応してる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/08(木) 23:53:03.90ID:IUC4Qlqd
QKCと比べると反応してるって言っていい状態?
むしろまだ無反応に近いじゃん
2018/11/09(金) 02:20:30.81ID:kQC2CB9t
>>753
hotは入らんの?
2018/11/09(金) 16:38:26.06ID:/zqlT1Df
ZIL既に高すぎる
2018/11/14(水) 11:08:42.23ID:1//2xlQj
New tokens include Mossland (MOC), Pundi X (NPXS), Zilliqa (ZIL), MediBloc (MEDX), and Simple Token (OST).
Look for a steady drumbeat of new tokens for the Bittrex International platform based on Bittrex International’s streamlined token listing process.
2018/11/14(水) 11:56:20.05ID:mQjom5Bg
やっぱり5月がここ1年で最高値だったね
2年くらいはあれ超えれないかも
2018/11/14(水) 12:20:18.18ID:u4wxL1J5
BTCにつられるから仕方ない
2018/11/14(水) 14:30:27.15ID:H45GGGaX
Twitterとかみてるん?
行動力かなり高いと思うが
2018/11/14(水) 14:36:38.22ID:mQjom5Bg
行動力高くても既に価値も高すぎる評価ですよ
2018/11/14(水) 18:13:01.21ID:qRJvAKyo
>>764
安く買いたいなら諦めなよ
みっともないよ?
2018/11/14(水) 20:04:00.74ID:5uYj+Nc4
まあ高いのは間違いない
ICOで入ったやつはテンバガーやってんだから
そりゃ一旦ICO価格までぶち下げたQKCの方が買いに決まってるわ
2018/11/14(水) 21:31:10.66ID:nCyX3byB
プラットフォーム系はライバル多過ぎてなかなかね
結局イーサって絶対王者がいるから他は伸び悩んでるよね
既にzilはいろんな通貨と比較して高過ぎる
2018/11/14(水) 21:52:34.92ID:5uYj+Nc4
まぁZIL握ってる人は一気にあがったのをみてイナゴしたひとたちだろうけどね

メジャーアルトと認識されていないにも関わらずこれだけの値段になってしまってると、さすがにここからは入れないよね、投機的には。
2018/11/14(水) 22:11:26.64ID:H45GGGaX
みっともないよ?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/14(水) 22:53:00.62ID:YJoqnGWo
ゲフウ…なんやあ?(怒)        
        (^∀^ )
     ((⊂   と)
  グリグリ(⌒   /
    (_)ゝ ノノノ
 ⊂(´;ω;`)つ_)
>>769
2018/11/15(木) 01:30:23.96ID:r+Sxu7J8
既にメジャーアルトでしょ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/15(木) 05:53:27.09ID:wUWp7xS2
もうだめ
2018/11/15(木) 10:19:27.06ID:KduGwqUo
セリクラだ
2018/11/15(木) 22:32:16.29ID:hWeUJDhl
クレイグ殺したい奴いっぱいいるだろな
2018/11/15(木) 23:09:09.80ID:J3ARbpTk
>>774
マジで命危ないんじゃね?
2018/11/16(金) 08:35:22.05ID:J/6VoFjz
ホンマ、あいつ○したいわ。
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/16(金) 12:55:54.73ID:pOJlh44d
BITMEXの黒人もな
2018/11/19(月) 17:32:24.60ID:nzlyP2O0
反社で大損かましてるのも大勢居るだろうから、割とガチにその内に消されそう
そうなったら祝杯や
2018/11/19(月) 20:59:15.16ID:1Lj0lE+R
彼一人がいなくなればいいというのは本質ではないんよね
これがPOWというもの、コンセンサスをエコノミーの外部に依存した結果の末路ともいえる
かといってPOSがいいとも思わないし

仮想通貨全体が、なんとなく嫌な雰囲気に包まれてるね
2018/11/19(月) 21:19:04.58ID:E8eT0LDs
本質でなくとも消し去りたいわ。それで溜飲が下がるなら。

やんちゃするヤツには制裁を。
ルールブックは必要だと思うがね。
2018/11/20(火) 03:15:39.32ID:xNpZyZ1r
風説の流布が犯罪にならん世界だからね
こんなんETF認可されるはずない
2018/11/20(火) 08:03:51.05ID:e+Ck7GzR
>>780
まあ気持ちは分かる
2018/11/20(火) 08:12:57.01ID:5A1hqMeL
これはzilが浮上することなく沈むかもね
メインネットも最悪なタイミングかも
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 09:12:26.02ID:7Vy405nf
もうZILがどうのこうの言う場合じゃねえわ
2018/11/20(火) 13:12:01.97ID:xNpZyZ1r
ZILがイベントの時って
大体暴落の真っ最中だよね
2018/11/20(火) 16:48:45.60ID:WkMFzlSb
値段はともかく私は
技術しか見てないです
zilのsilica、oceanプロトコルはイーサリアムも実装されるものです
2018/11/20(火) 23:17:03.29ID:5A1hqMeL
技術しか見ないなら買う必要ないじゃん
2018/11/21(水) 01:46:34.10ID:fqqUXxHn
fiatを増やしたいから金を突っ込んでるのにfiat換算して儲からないならやる意味ないだろ 
2018/11/21(水) 03:05:17.46ID:sddo5I3I
>>787
かわないとしらべないじゃん
2018/11/21(水) 12:38:13.34ID:vDqIzb2W
どうなるんだろうな

https://www.bbc.com/japanese/35048658
2018/11/25(日) 20:47:12.82ID:nzZCUrBv
QKCに乗り換えないでガチホしてたやつら、息してるか?
2018/11/25(日) 20:57:06.02ID:98+L+PsC
はっきり言ってQKCの今の価格は運営が操作してるんだろうが上がったもん勝ちだな
スキャムでも別にいいや
2018/11/25(日) 23:19:52.71ID:nzZCUrBv
運営が操作wwww
笑わせないでくれ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:52:55.48ID:v0SPJm7Z
操作というか買支えてる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 23:59:51.00ID:v0SPJm7Z
QKCは将来的には確実に消滅だけど、今のところ小銭稼ぐのには役に立つね
2018/11/26(月) 01:29:56.73ID:3W5Yviof
どうでもいいわ 全部ゴミってバレただけ
2018/11/26(月) 05:07:01.58ID:+u0RkyFW
方向が決まるとブレずに動く感じ
その分下落したら上がりにくかった
2018/11/26(月) 08:11:23.58ID:6rCh1veW
運営が買い支えとか、まだ夢から覚めないのかい
運営が売ることはあってもその逆をするわけないだろうに

単純にチャートが綺麗で大御所がよくネタにしてるから皆で同じ船に乗ってルだけ
2018/11/26(月) 13:12:32.03ID:at8/BGp3
ソフトバンク投資のludosは来月上場する予定!興味ある方は調べてみてください。
2018/11/26(月) 18:55:20.46ID:zRG6V8+c
みんなプログマーじゃないからソフトウェアとして扱えないのね
2018/11/27(火) 20:15:29.87ID:88SJ3B7y
本当に本当に本当に久しぶりにZILが息継ぎをしたわ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/27(火) 22:07:30.18ID:ZJOIS6QV
どうせ下がるじゃろオワジルマンジル
2018/11/28(水) 02:32:37.42ID:7jaYw/8D
一時期今の10倍はあったからなぁ
5月の記録は二度と超えれないかもね
2018/11/28(水) 04:42:00.80ID:E9O74xW3
BTCに引っ張られるってのが良くも悪くも仮想通貨のダメな所だな
zilでどんなポジティブニュースがあってもbtcのネガティプがあれば一緒に引き釣り下ろされる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 11:13:42.96ID:dt8UoPxX
500が天井か
2018/11/28(水) 12:16:50.93ID:yZJesk28
500とかビットコイン150万くらいの時の初値に近いね
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/28(水) 12:39:23.91ID:M23X4gki
はよ吹けマンジル
2018/12/01(土) 09:05:58.54ID:IEPLkc3a
ジルの言語はてぞすにもカルダノにも使われるって書いてあったのに…
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 12:06:55.46ID:go5f8Wa/
10000とは言わないけど8000まで戻してほしい
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/01(土) 12:07:50.04ID:go5f8Wa/
あ、POAのスレと間違えた
2018/12/01(土) 12:29:27.16ID:qUT4qjQY
わざとだろ
2018/12/01(土) 12:30:12.40ID:vQECVFQA
ZIL、POA、NANO
オワコン3兄弟
2018/12/01(土) 17:38:52.98ID:Ovjnv3x1
下落率で言うたら
WAN、ELF、BCPTも凄まじくね?
2018/12/08(土) 03:04:41.84ID:GwVDbmmY
頼むからまだ上がんないでくれよー
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/09(日) 12:05:14.48ID:I7EbASdx
BTC建てだと全然落ちてないな
2018/12/11(火) 02:33:43.19ID:AxgOHRxd
しかし上がる見込みも、、、もうプラットフォームはきつそう
2018/12/11(火) 07:05:51.00ID:9VfAggvq
今売るのもなんかなー
2018/12/12(水) 04:04:58.52ID:YKGV/2bd
メインネットでワンチャンあるよ
まだ握って置こうぜ
2018/12/12(水) 12:50:08.20ID:Vx4c1yeO
そういってQKCに切り替えなかったひとが今後悔してるんじゃないのかね
2018/12/13(木) 02:14:47.03ID:cDYFp4bi
どこに後悔する要素が
2018/12/13(木) 11:27:07.17ID:6hEhJ4SE
ロゴデザインが気に入って購入しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2018/12/13(木) 11:59:23.46ID:aBMqA4F7
素敵な花ね皆で育てましょ
2018/12/13(木) 19:42:59.95ID:UVC64Cyq
>>820
3倍も単価が開いたのに負けず嫌いすごいねw
2018/12/14(金) 11:45:57.54ID:C9e/EpSH
まぁ長期で見てるとか将来性がどうとか実需がどうとかお前らは言い訳するかもしれないけど
こんなとこまで握っちゃってる時点でお前の負けなんだよね
あんだけ値上がりしてたのにねぇ

こんなゴミで一発逆転(笑)とか狙っちゃったのかな?(笑)
2018/12/14(金) 12:47:35.11ID:uQ3qMIWq
あれだけ注目されたのに気付いたらゴミになったね
天才集団と言えど仮想通貨の衰退には勝てなかった
2018/12/14(金) 16:04:37.59ID:JJUD6im5
まだ上がるはず
そう信じて握り続けた結果の大暴落
有り金溶かした気分はどう?
今どんな気持ち???

あれだけ損切りするなら早いうちにしろって忠告しておいたのにねw
まだ掴んでるなんて投資のセンスなさ過ぎて笑うわwww
2018/12/14(金) 21:23:16.07ID:GaUAZ1vf
Zillqaはノイマン型じゃなくてデータフロー型のVMだから分散型金融とかには向いてない
金融方面が注目の焦点になる現状でZillqaに投資するのは早計だと多くの投資家は考えるでしょ
Zillqaはもっと後の時代に注目を集めることになります
超長期目線です
短期中期で期待している人は売っぱらってとっと去って下さい
2018/12/14(金) 23:40:39.22ID:SwQhdRx1
>>824
お前さん暇なのか
あちこち草スレでゴロ巻いてるが
1分足FXでキャッキャしとけよ
2018/12/15(土) 00:05:36.93ID:XOjgz8iK
ホント馬鹿だな話を合わせようともしない戦争が起きるわけだ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 05:00:45.62ID:JsvmkwiD
しかし地味な動きの子やな
2018/12/19(水) 07:05:22.81ID:gPIsxhh6
コインベース上げ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 09:54:09.16ID:Nowp7Ot6
まさかコインベースに上がるとは思わなんだ
2018/12/19(水) 10:47:29.67ID:DCR2XAv0
え?候補でなくて正式にリストにはいったの?
2018/12/19(水) 11:32:41.73ID:JsvmkwiD
言った側から上がりよった
はー、ついてねえ
2018/12/19(水) 13:04:53.66ID:gPIsxhh6
>>833
Twitter見ろ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 16:24:12.65ID:b1l/fz5M
幾らだったか忘れたけど高掴みマンのぼくも救われちゃう流れ?
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/19(水) 17:54:52.62ID:A9UgeV0L
それは無理
2018/12/19(水) 19:37:43.04ID:gPIsxhh6
>>836
いくらなんでもそこまでは
2018/12/20(木) 18:06:17.03ID:HSPXXG4W
ここの情報は遅いに決まってんじゃん
やっと気づいたか

コインベースは二週間前くらいだったか?
結構前に情報出てたぞ
2018/12/20(木) 21:46:36.03ID:3Vt4ITr2
>>839
その割にはこの二週間全く上がってなかったな
ご苦労さん
2018/12/21(金) 00:22:09.89ID:0wJieuEB
平時にコインベース上場だったら
40-50%上がったりもあるんだけどなあ
今は皆ビットコしか見てない
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 20:09:22.12ID:zwl5IKmC
オワジルマンジル
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/21(金) 21:39:35.69ID:76Awb5hN
時代はPayPay
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/23(日) 20:46:04.83ID:Ct+klEsC
僅かに潮吹いたかマンジル
2018/12/24(月) 13:20:40.52ID:3fop3bX0
Zilliqaいいやんか
2018/12/24(月) 21:04:06.77ID:J4/AAbAR
1月に税金関連で必ず下がるから抜けれる時に抜けた方がいいよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/25(火) 07:38:56.40ID:3DDITiiQ
今さら抜けてもしゃあないわ
2018/12/28(金) 14:09:52.09ID:Shd5Fdv0
上げないんか
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 19:35:22.24ID:2lIAkgM2
別に上がらなくたっていいじゃないですか!(怒)
2018/12/28(金) 22:50:21.17ID:+FUp7i2l
じゃあ0になったらいいね!
おしまい
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/29(土) 14:40:45.64ID:HfTaxsI9
来年はすごいぞ
2018/12/29(土) 16:25:03.87ID:s0UGRU2C
という妄想
853承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/04(金) 21:51:37.45ID:tFijthIu
今年もよろしく
2019/01/04(金) 23:40:20.93ID:OwGdilDH
ZILの勝ちだな
2019/01/05(土) 00:48:55.64ID:ZOSQkxtW
という妄想
2019/01/07(月) 00:10:07.59ID:s9Zai1NT
そろそろメインネット上げの
仕込みした方が良さげだな
五万ほど買ってみるか
857承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/08(火) 23:48:40.51ID:2gWOk8Wk
いけいけマンジル
858承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 15:30:20.76ID:7rFPjbF5
なんか上げてきてるね
年末に今の20倍になってると助かるな
2019/01/09(水) 16:22:41.52ID:rm3hscbw
ジル様をマンジル呼ばわりするのはやめようね
まことに勝手ながらマンジル呼びを禁止とさせて頂きました
860承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:27:13.89ID:BO2GdZ/i
おせおせマンジル
2019/01/13(日) 03:07:18.58ID:KtxniZAZ
このところわりと強いな
やはりメインネット期待されてる?
2019/01/13(日) 08:45:21.76ID:5bdL3Xqw
事実下げが必ずあるから、今回こそは夢見ずに利確しろよな
最後のチャンスだぞ多分
863承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 23:01:04.93ID:OceGZChk
マンジルチャンスくるか?
2019/01/16(水) 10:28:38.68ID:E4dYmyau
こねえよ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 11:15:21.79ID:jlGjbEsq
少しだけマンジル出てるぞ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/16(水) 12:09:59.00ID:jlGjbEsq
高値更新
マンジルタイム突入
2019/01/16(水) 12:56:37.72ID:/E4uDzTu
目指せ2500
2019/01/16(水) 20:19:04.53ID:ibDXoEsD
ジリカちゃんとお呼び!
2019/01/17(木) 00:20:00.53ID:VSGFKM4B
マンジル呼びは禁止になったろ
ルールは守ろうな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 07:40:30.46ID:Ee6gqb8b
これは期待できる揚げ方
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/17(木) 09:21:07.21ID:Oai4i0fu
マンジルタイム継続中か
継続率80パーあるか
872承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/18(金) 21:56:03.38ID:RUa13hQu
マンジルタイムもう終わってんじゃん!
2019/01/19(土) 09:54:52.32ID:9XwfMiUs
ちゃんと売り切ったか?
2019/01/19(土) 13:00:13.60ID:zOkiF9KF
これからやぞ
2019/01/19(土) 16:12:39.82ID:HJddJPgo
売り逃げ成功しました!
2019/01/19(土) 18:02:03.22ID:9XwfMiUs
じる逃げたなら、一回仮想通貨休めな
2019/01/24(木) 03:11:06.94ID:LRAKkmdO
メインネット無風なの?
下降気味にビットコ追従なんだが
2019/01/24(木) 04:13:44.31ID:4jxhSAxs
織り込み済みだし
2019/01/24(木) 08:15:09.08ID:L2FJMkC/
>>877
メインネット上げは既にあっただろ
もう忘れちゃったのかい?
メインネット稼働前に期待上げで上げて稼働直前から下げ始めるものでしょ普通
他のコインの良ファンダの時でも一緒じゃん
コインベースへの上場決定で上げ、上場直前から下げ、こんな例を沢山見てきただろ
2019/01/24(木) 11:28:10.07ID:LRAKkmdO
いやしょぼすぎだろこんなん

他のバイナンス上場コインだと
メインネット前は最低30%は上がるぞ
2019/01/24(木) 19:09:40.59ID:D2kxfpMu
>>880
いつまでバブル脳でいるつもりだ?
そんなロードマップのとおり進んだだけでムーンしてたのが異常なんだよ
2019/01/24(木) 19:23:02.53ID:LRAKkmdO
有力ファンドの人気銘柄だったし
wavesやlinkぐらいの動き期待してるんだけどな
全然バブル脳じゃねーわ
2019/01/24(木) 19:56:43.34ID:gj/26Lnc
どう見てもバブル脳です…

仮想通貨全体がゴミみたいな地合いの中でZILはよう頑張ったと思うわ
2019/01/24(木) 20:23:23.49ID:LbEXBvFr
夢を見させてくれてありがとうZIL
GWには期待してたよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/25(金) 12:48:14.74ID:zPXr38fb
BTC建てだと11月の暴落より上げてるんだな
2019/01/25(金) 13:25:08.33ID:eD/lGIi8
まぁな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 12:34:53.25ID:rN3yiUmv
メインネット前に900近くまでは上がるよ
暴騰直前のチャート
2019/01/27(日) 12:59:35.88ID:a9Px8A8q
ジルよりcypheriumやぞ
まもなくメインネットがローンチしてICO開始
秒間数千でメチャ早
2019/01/27(日) 13:01:14.88ID:a9Px8A8q
サンダーやジル買うのならcypherium買っとけボケ
2019/01/27(日) 13:02:37.80ID:jxuX+wUu
zilもサンダーと同列に扱われるようになったのか…
2019/01/27(日) 13:05:26.10ID:a9Px8A8q
http://cypher-scan.surge.sh/
いま実際にテスト中

サイフェのICOでいくら集まるか知らねえけど秒間数千の取引を処理できるのなら
少なくともジルよりは時価総額上がるんじゃね?
アマゾンやグーグルやマイクロソフトで経験した奴らが作っただけあるぜ
2019/01/27(日) 13:07:07.79ID:a9Px8A8q
ジルもサンダーもイーサでさせもいつまでに実装するとか抜かして延期ばかりの口だけw
2019/01/27(日) 13:18:05.37ID:MG0uZjhl
>>889
君みたいな口の悪い奴がいると
Cypheriumが迷惑するわ
2019/01/27(日) 13:29:36.47ID:a9Px8A8q
最初はジリカすげーとか言われていたけど、今では我慢ジルとか言われてないw?
サイフェがICOするのならTS競う他のcoinは糞
まるで話にならない
895承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 13:54:29.86ID:rN3yiUmv
まもなくムーンする感じだな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 17:08:28.22ID:oqdNDYSe
ムーンて久しぶりに聞いたぞおい
2019/01/28(月) 12:04:37.46ID:OwKT8wjD
大事なイベントな時に暴落するのが特徴過ぎる
2019/01/28(月) 16:51:50.36ID:vFR6npPV
事実売りも知らんのかw
2019/01/28(月) 17:45:39.11ID:85EtZfoR
>>897
それ全てのコインの特徴だからな
さらに言えば株とか相場は全部そうだぞ
ZILさんに限った話じゃないから
上の人が言ってるように事実売り

「株は思惑で買って事実で売れ」でググれば色々わかる
2019/01/28(月) 18:10:25.62ID:FxVKbX5n
コインベースの上場の予定って大体決まってるん?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/28(月) 19:54:33.10ID:OwKT8wjD
ビットコの地合いのこと言っとんじゃボケ
2019/01/28(月) 20:47:04.67ID:B3FDU4sZ
>>899
多分ビットコインのこといってると思うよ
2019/01/28(月) 20:47:42.32ID:B3FDU4sZ
あ、すまん本人が指摘してたわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/29(火) 20:35:15.22ID:A/gf7U7q
>>899
ビットコインのこと言ってるんだよ
2019/01/29(火) 22:38:51.31ID:RnTbboDN
>>899
BTCのことかと思われ
2019/01/30(水) 00:24:13.46ID:jh1DhG6S
>>899
ビットコののことだろjk
2019/01/30(水) 21:10:39.83ID:KWvZj1OL
https://medium.com/@cypherium/project-update-cypheriums-testnet-is-now-live-93ba73014b72
今日、サイフェリウムがとうとう完成しやがった


毎秒最大5000件のトランザクションを捌けるってよ
アマゾン、グーグル、マイクロソフトの経験者が立ち上げたプロジェクトだけあるわ
現状、これだけのTS捌けるプロジェクトねえぞ
時価総額がいくらに膨れ上がるか楽しみだなおい
ってまだICOやってねえけど
2019/01/30(水) 22:05:44.29ID:Svhb0hzz
サイフェのスレ立ち上げたら?

ZILは明日からどうなるかかな
909承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/30(水) 23:04:27.87ID:A1iEddpY
600台で全部売り抜けたわ、あばよおまいら
明日から暴落なんやろ
2019/01/30(水) 23:41:50.74ID:4E29jaWz
メインネット期待上げらしきものもなく
ビットコの地合いにただ流されて漂っているだけだから
事実下げも無い気がする
2019/01/30(水) 23:47:17.01ID:b+vfdgux
ちなみにVETはメインネットのトークンスワップのあと一旦あげたよね
まあそのあと奈落だったんだけど
912承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/31(木) 07:27:12.36ID:8iLpWIGA
ビットコインの呪縛から99%の通貨は逃れられてないから価格上げるの無理
2019/01/31(木) 07:31:08.08ID:eZTxFvLz
ビットコイン以外価値ないからね
アルトはビットコインを増やす為のゲームコインでしかない
2019/01/31(木) 15:41:14.13ID:iyejOGof
>>907
Emin教授がアドバイザーなんか。
ただ、最近はコメントないね。。
2019/01/31(木) 19:22:56.76ID:BJknIIAJ
メインネット前にゴミと化した草コイン
2019/01/31(木) 19:31:26.74ID:A1hsruQs
>>914
そう
BTCの開発に携わった彼がアドバイザーだよ
あとオーガーの人もアドバイザー
917承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 23:08:54.30ID:wyem63Dt
もういい加減上げ下げで一喜一憂するのはやめて、
裁定取引で確実にビット増やしたほうが賢明

https://mail-global-group.com/rp/eb/375r
2019/02/01(金) 23:37:33.19ID:B1CtVbFc
きえろ
2019/02/02(土) 16:28:40.04ID:VESxmO4Z
ZIL’s ‘bootstrap’ phase will only lead to mining monopoly.
Because its ‘mainnet’ doesn’t process any txs, miners cannot sell their block rewards until txs are added.
Only big mining pools can afford to mine for serveral months without making any profits.
2019/02/02(土) 19:46:06.25ID:OyqRgqlf
by sky guo
2019/02/02(土) 22:09:01.28ID:5u0Ex6H9
これもう上がらんの?
2019/02/02(土) 23:07:13.80ID:3Mr3MpME
人気ないのは確かだな
ロードマップこなしてるのに
報われないな

でもこのコインは残ると思うわ
2019/02/03(日) 00:03:38.04ID:74uUNHm6
ICO時って日本人は参加禁止だと思ったが、まだICO価格は割れてないでしょ?
2019/02/03(日) 20:17:29.12ID:TEbCBx2e
ドル建てで最低が0.013くらいでicoが0.008だから割ってはないから優秀
一応今でもicoからは2倍だ
2019/02/03(日) 21:30:19.12ID:6nquaow6
これ以上下がるんなら売りたい
2019/02/03(日) 21:48:36.21ID:74uUNHm6
>>924
この最悪の地合いを考慮すればICO割れしていないだけで凄い
2019/02/04(月) 05:11:56.38ID:rMMSyYS7
去年の9月底も12月底も
他のコインに比べて一過性でも
大きい上昇無かったな

死体が多過ぎるしもう上がらんわ
2019/02/04(月) 20:26:47.14ID:VLwiP0iD
開発進んでいるの?
2019/02/04(月) 21:24:31.14ID:E8aRnXQO
コミケコイン
2019/02/04(月) 22:41:06.89ID:FucWNNvH
>>928
メインネット始動したけど無風で事実売りジワ下げ
上値も重いし上がらんよこれ
2019/02/04(月) 22:49:02.71ID:p4SfdrbH
おい噴き上げるぞ
2019/02/04(月) 22:52:26.61ID:FucWNNvH
下げ幅からして単なるデッドキャットや
2019/02/04(月) 22:55:26.17ID:p4SfdrbH
ちっ
2019/02/06(水) 02:45:38.95ID:Dxprdx5l
メインネット期待で持って事実売りって予想通りの動きやね
しばらくは無理そう
2019/02/06(水) 04:04:09.78ID:7i60gTQh
QKCと比較したら酷いもんです
どうしてこんなに差がついたw
2019/02/06(水) 08:53:55.63ID:gtZBBUSC
今TPSいくつ?
2019/02/06(水) 18:00:05.04ID:gtZBBUSC
All blockchain projects claiming to do over thousands of TPS are using the words “plan to”,
“after some point”, “in the future”, yet none has been able to deliver yet.
Cypherium is ALREADY able to perform 1000+ txs per second under the real network conditions.

っと言っているが、実際にまだどのコインもTS1000すらないんかよ・・・
そりゃ実用化が進まない訳だ
2019/02/06(水) 19:26:40.58ID:jx96iRAi
TPSだけ比較しても余り意味がない。
そりゃ非中央集権性は妥協してBFT形式を取ればTPS上げられるけど、それはセキュリティとのトレードオフ。

TPSと同時に分散性・非中央集権性についても一緒に論じられなければならない。
2019/02/06(水) 22:23:17.96ID:gtZBBUSC
>>938
開発者同士の意見の食い違いや開発者とマイナーが同じ方向に向かわなかったからBCHが生まれた
その間、中央集権のリップルは世界の名だたる銀行と提携

俺は非中央集権が良いとは思うけど、ごく一般的に使われる実用レベルまで持っていくためには
非中央集権とか中央集権とかあまり関係ないのではと思うよ

VISA並みに秒間数万の取引が捌けて、スマートコントラクトできて、手数料が安くて
致命的なバグが無かったら最高じゃない

なのでまずはTPS勝負を制したコインをプッシュするわ
ICOするか知らないけど、サイフェリアム宜しく
2019/02/06(水) 22:37:00.96ID:8Zu9ddjr
>>939
中央集権・非中央集権は思想的な話ではなくて、セキュリティの強度の話ね。

で、BFTでいいならCOSMOSのイーサミントとかの方が注目もされてるんじゃない??

Cypheriumはよく知らないけど、もうICOしたんでしょ?
2019/02/07(木) 20:24:13.58ID:yK1r3hdg
>>940
なんかCOSMOSがすごいことになっとるな。
2019/02/07(木) 22:26:10.53ID:v2WtUKQ9
cosmosって開発が進んでいるのに何かやたらと評価が低いよな
2019/02/07(木) 22:30:16.84ID:w4O3UrfZ
ようやくリバった
2019/02/08(金) 00:18:08.48ID:tQy8n2fk
>>942
は??バイナンスDEXがCOSMOS使うってんやぞ?
2019/02/08(金) 08:02:23.96ID:emJbzRjq
コスモス買ってるやつなんてもう界隈に残ってないんちゃうか
2019/02/12(火) 13:32:35.27ID:K3iusY30
くこからおかわりなるか!
2019/02/17(日) 01:04:33.31ID:Bbz4O1Dd
ようやく底打った
ZILは本当に仕手が寄り付かないコインだな
2019/02/17(日) 03:07:50.26ID:0Yo1rn9S
ジワジワきてんね
2019/02/17(日) 15:44:45.82ID:J0vZ3Bd+
アルトは短期トレードか年単位の保有どっちかだよ
ここで上がった下がった言ってるやつらは何が目的なの?
2019/02/17(日) 20:31:38.32ID:Bbz4O1Dd
死んだやつらはみんなガチホ勢だぞ
考え方が2年古い
2019/02/17(日) 20:50:54.62ID:Rz4AGB9l
いつか上がるだろ
2019/02/17(日) 23:17:49.77ID:0OWFZmDp
>>950
ばーか
んなもんバブル崩壊後に持ち続けたら負けるに決まってんだろ
この地合でアルト買うならって話に決まってんだろ、当たり前のこと言わせんなマヌケが
953承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 00:06:53.81ID:oTAJJfKF
ここからさらに下がるんだなあ、これがw
2019/02/18(月) 01:13:40.89ID:vgCyOVtY
>>952
ヤカラはZILスレ来るなカス
955承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 07:25:17.62ID:lc+p9CQt
ZILL、POA、WANは2〜3年寝かせておくわ
2019/02/18(月) 08:15:31.36ID:IWMEwPPW
そして2〜3年で新しい通貨でて旧通貨は終わっちゃうのか
2019/02/18(月) 08:19:54.02ID:+QErnjpm
>>954
958承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/18(月) 10:19:46.61ID:Ciu+IQ4e
メインネット前のマンジルタイムで売らなかったの?
ウケるw お祈りトレーダー多すぎww
2019/02/19(火) 16:12:48.99ID:JCNCrnIJ
何があったのかな
2019/02/19(火) 16:29:09.03ID:XXuYBNuH
急に上がっててビックリしたw
BinanceにZIL/USDT追加されるって情報出たくらいのタイミングだけど、
何がきっかけで上がったのか解らんね
2019/02/19(火) 16:50:36.88ID:j5/5qm6L
>>960
いやソレに決まってるがなw
2019/02/19(火) 17:05:02.48ID:XXuYBNuH
>>961
やっぱりそうなんかーw
最近ファンダに反応して上がるのって見てなかったから、
こんなんで上がるのか…って感じしてる
2019/02/19(火) 17:08:38.96ID:j5/5qm6L
BinanceにZIL/USDT追加
→ちゃんと開発進んでるコインなんだな 
みたいなプラス認識されると思うよ
2019/02/19(火) 18:31:14.46ID:JCNCrnIJ
夜8時からテザーで取引開始か
大きく上にはねんかな
2019/02/19(火) 18:41:12.95ID:dmcryQyg
毎回取引開始の頃に長ーい髭つけるから高値で指値しとくとニンマリできるかもよ
2019/02/23(土) 20:06:19.30ID:rWcedNcn
じわじわきてんね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/25(月) 14:55:25.71ID:uw6U4nmr
いまいちだな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/28(木) 21:25:19.51ID:NrbwPgmw
968
2019/03/07(木) 00:41:25.24ID:iZzFDIM9
運営真面目なのに
ぜんぜんだな

なんでこんなに評価低いの?
2019/03/07(木) 01:15:16.98ID:loKiK5Nr
=チャンスな銘柄だけどな
来るかわからんがビットコインブームがきたら再熱するだろうさ
2019/03/07(木) 07:10:59.43ID:TI2tpVMQ
>>969
どこのコミュも評価低い評価低い言ってるけど、zilはかなり評価高いだろ。
何を持って低いと言ってるん??
2019/03/07(木) 07:58:18.67ID:lAJPGmFN
評価は高すぎるくらいじゃない?
時価総額自体は既に相当上位だし
2019/03/07(木) 08:09:23.93ID:RO1BWNHO
>>969
自分が儲からないからって勝手に評価低いことにするな笑
2019/03/08(金) 12:09:07.42ID:iZVw1TcQ
チャートに現れん評価って
なんか意味あんのか?
2019/03/08(金) 16:34:17.28ID:Iv/mcdes
>>974
チャートに現れない評価があるから儲かるんじゃないんですかねぇ???

チャートに現れない評価(プラスもマイナスも)を理解できていないから君は損してばかりなんじゃないかなぁ???
2019/03/08(金) 19:03:29.49ID:Nfypje9N
ほんとだな笑
価格乖離をよめないとかてない
2019/03/08(金) 21:12:42.72ID:K0ukn/ek
ZILは価格が過大評価すぎて下げ続けてると言う意味でチャートに出てるな
2019/03/09(土) 01:16:11.00ID:aZ2hqcfy
きてんね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 01:41:31.28ID:ldNt8Tx4
帰ったね
2019/03/11(月) 02:35:41.46ID:GZ+ePidN
三銃士の中でもとりわけ元気ないな
開発進んでるのに何故だ
2019/03/11(月) 07:56:01.55ID:e5q/cNWo
既に高いからだと何度言えば、、、
時価総額でみるというのを覚えろ
上位に並んでる通貨と比べて投資対象として価値があると思うなら買えばいい
2019/03/11(月) 08:05:27.64ID:nv7yNmPi
>>980
お前それpoaの前で同じこと言えるの?
2019/03/12(火) 23:21:06.78ID:W3dZWeZp
珍しく上向きに伸びてるね
売り壁厚いのに構わず伸びてる
2019/03/12(火) 23:42:25.34ID:W3dZWeZp
まあ、全草コイン上向きかw
2019/03/13(水) 18:24:04.08ID:axy2Zk/m
きてんね
2019/03/13(水) 18:40:37.79ID:axy2Zk/m
きてんのに誰もおらんwww
2019/03/13(水) 21:17:35.12ID:UwDr5O/B
見とるよ
この間の方がきてたやろ
2019/03/14(木) 01:16:26.88ID:D+FZNsJ0
しかしこれって経験上また下がるんだよね
2019/03/14(木) 02:47:49.11ID:D3Sp1uDg
この子は方向性決まると
コツコツで素直に動く
しばらく上目線
2019/03/14(木) 03:19:02.72ID:hrA7YAOm
この子って擬人化するやつキモい
991承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/14(木) 10:06:35.02ID:iyih1ajH
せめて500台にはのっていてほしい
2019/03/15(金) 13:54:23.49ID:8zkSKHeI
今日のGWは2500だったのにな
ビットコインは2.5倍だったし
2019/03/15(金) 17:13:28.68ID:HWLuQ6cC
今日はGWじゃないぞ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/29(金) 07:26:19.45ID:sUdUh7UU
良い感じだね
995承認済み名無しさん
垢版 |
2019/04/02(火) 21:18:14.61ID:Ap6I+CZ2
ついにメインネット本格始動したな
2019/04/02(火) 21:36:18.58ID:O9WGkyKb
何かすることあるの?
そのままでOK?
2019/04/02(火) 22:33:18.60ID:Ap6I+CZ2
>>996
取引所に預けてあるなら何にもしなくていいはず
2019/04/02(火) 23:12:03.93ID:F1F56/V+
Telegramの公式コメントによると、
下記の取引所がスワップ(メインネットのコインへの交換)をしてくれるようです。
時期は2019年Q2(4〜6月の予定)。
※ウォレット(MEWなど)ではスワップはできないので、交換所にその時までには移しておくべきでしょう。

スワップ対応の交換所
Binance
Upbit
Huobi
Coinbase and Coinbase Custody
Korbit
Coinone
Gate.io
Bittrex
Gopax
Koinex
Coinhako

下記も可能だとか。
Moonlet (audit done)
Trust Wallet
ZHIP
Light-wallet
Midas Protocol
xZil
Ledger Companion

参考 1/31時点でのWeb記事
https://blog.zilliqa.com/zilliqa-mainnet-the-launch-and-beyond-4cd7e113369f
2019/04/03(水) 00:13:23.09ID:8IffC+ii
>>997
ありがとうございます
2019/04/05(金) 21:54:56.05ID:8Z6BcnP/
上がってキターヽ(・∀・)
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 310日 20時間 54分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況