探検


【暗号資産】Rippleリップル総合601【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/29(火) 23:00:29.32ID:v9EC51pV
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527496921/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 01:47:48.89ID:H2x5bW/h
2018/05/30(水) 03:01:24.61ID:1PrVTLwh
そろそろ底かな
2018/05/30(水) 03:03:26.54ID:I9+ackCP
二段ぞこ三段ぞこ
2018/05/30(水) 05:29:17.43ID:g98GVArL
怖くなったら降りてもいいんだぞ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 05:31:37.63ID:6q2p6RC5
【仮想通貨の時代は終わった】

それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。

※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!

http://bvcz4.tk

※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ

http://3pg75.tk http://i91e5.tk

こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、

下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
2018/05/30(水) 07:47:44.08ID:xPuolH0H
おつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 07:57:35.46ID:rFVf8Ahf
なんで馬鹿みたいに暗号資産て言葉を使いたがるの?
馬鹿なの?
2018/05/30(水) 08:15:42.86ID:yn2Jr1WJ
昨日の朝、俺が売ったから上がるので大丈夫と言ったが見事に上がったなww
今度は買ったからこれから見事な下落するよ
2018/05/30(水) 10:29:38.97ID:sWRGqdKB
>>9
悲しいなぁ
2018/05/30(水) 10:37:07.23ID:8MsFFlIb
1時間足の逆三決まりまくりだね

買い増しします
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:41:41.13ID:hPNZrFR2
わかりやすい
https://imgur.com/WPVkYc5.jpg
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:42:37.96ID:hPNZrFR2
トレ転したぞこれは
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:43:28.12ID:hPNZrFR2
上抜けですわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:44:49.46ID:G70Esb3I
今日中には70円コンニチハじゃね
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:48:23.98ID:n57I37jv
おい。明日給料日…待って
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 10:53:06.78ID:5ygiZhF3
60円割ったら買いと言われて買ったら大当たり
うひょ(゚∀゚)
2018/05/30(水) 10:59:02.45ID:YjhA3sw+
1時間足でEMA200超えそうだから上げていくと思われ。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 11:58:46.23ID:AplYP/jl
>>1
なんで馬鹿みたいに暗号資産て言葉を使いたがるの?
馬鹿なの?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 12:00:28.49ID:0mO2TNtv
【最新】仮想通貨が無料でもらえるAirdrop(エアドロップ)情報まとめ【随時更新】
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop
2018/05/30(水) 12:27:40.97ID:lkFOiy1z
はい、下り最速のAA準備どうぞ
2018/05/30(水) 13:27:35.02ID:5ZvchJ3l
最後の逃げ時だったな!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 17:57:21.71ID:FjdlpfB+
ま まだ5月だから…
5月だから…
だから…
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:17:52.19ID:urOQMPh0
60が底っぽいな
買うしかないな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:19:41.02ID:wcYvkv8A
少なくとも年末は年始より上に行ってくれそう
2018/05/30(水) 18:20:42.38ID:XarbvNPH
イタリア人早くリップルを買うんだ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:38:01.05ID:XT69dHYb
2ヶ月で10円づつ上げるとみた。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 18:40:43.02ID:7mjgZtid
>>19
バカはお前や。恐ろしく想像を絶する程にバカ過ぎる。
2018/05/30(水) 18:53:39.37ID:I/NoChb1
あれ!動き出してる
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:06:30.41ID:9QZCUwAT
私の記憶が確かならば イタリアにはナポリタンというスパゲッティは無いはず
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 19:08:37.39ID:m5T74Wps
与沢先輩がTwitterでこんなことを…
『みんなで渡れば怖くない』になったらもう引き際なんだ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 20:40:05.11ID:6q2p6RC5
【大型ICOプライベートセール開始!】

モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!

二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。

今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk

さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。

仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。

少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
2018/05/30(水) 20:53:29.50ID:3OgE+moH
くこ?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:17:42.92ID:rFVf8Ahf
>>28
馬鹿にわかるように説明して
今まであった【Ripple】をわざわざ何度も何度も【暗号資産】に変えたがる理由を教えて
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 21:28:11.19ID:UnJM+84p
結局朝の激ageは何だったん?
2018/05/30(水) 22:15:16.01ID:PFl4VIHm
本スレどこだよ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/30(水) 23:17:28.20ID:I9+ackCP
底は55と予測
2018/05/30(水) 23:18:02.11ID:tcz8e7bg
少し下がりそうね
2018/05/30(水) 23:51:51.67ID:3OgE+moH
ハッカーもリップルが好き

Hackers Demand $1 Million in XRP After Bank Data Theft - CoinDesk
https://www.coindesk.com/hackers-demand-1-million-in-xrp-after-bank-data-theft/
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 00:13:08.21ID:GT8A9muM
ビットコインの動きおかしすぎだろ
まじ誰か捕まえろよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 00:19:26.73ID:KXaI3UM9
>>40
アメリカ司法省が捜査始めたぞ
今はなんでもありの無法地帯だからね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:17:01.42ID:03/6qHgK
>>41
捜査の結果「よしじゃあ仕手を懲らしめよう」じゃなくて「ビットコインは通貨とは認められませんね」となったら面白い
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 04:57:49.45ID:sZKKUNd7
【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!

仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?

その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/

100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk

仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード

この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。

仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?

Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。

もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
2018/05/31(木) 06:32:01.68ID:6Vj6CBPe
数カ月ぶりに来たがスレの進行遅くね?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 07:18:33.19ID:VPj5PDVi
https://www.coindesk.com/hackers-demand-1-million-in-xrp-after-bank-data-theft/
身代金に要求されたから銀行がXRP買いそうやぞ
お前ら喜べw
2018/05/31(木) 07:21:42.85ID:lDiwVVrR
>>45
どうせその後ハッカーが即換金するんだから売り圧でしょw
2018/05/31(木) 07:23:45.53ID:KPZ0CvKa
犯人がガチホリップラーかもしれんじゃん
2018/05/31(木) 07:54:08.45ID:T6dveE2i
ハッキング上げ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:05:42.85ID:f0F9zi1J
>>44
このところアンチが乱立させてるから
リップルが束になるとやっぱ脅威らしい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 08:13:27.41ID:S7WQ6X8n
ここを伸ばしていこー‼
2018/05/31(木) 08:21:32.52ID:LgkDU6PH
換金したら足つくんじゃ...
2018/05/31(木) 08:29:42.17ID:CjELb956
身代金上げーーーーーーーー
2018/05/31(木) 10:38:27.73ID:PSybgYaC
炊き上がるぞ!
2018/05/31(木) 11:35:34.61ID:6Vj6CBPe
身代金!この手があったか!!

草ww
2018/05/31(木) 13:50:48.53ID:eoH6/54o
Webbotで言ってたのはこれか…!?
2018/05/31(木) 14:31:03.87ID:ERqvLFJt
綺麗なカップやのー
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 17:15:37.57ID:LedbI7nw
ここか?
2018/05/31(木) 21:24:59.89ID:OMrJWG7g
リップルの社長とうとう発言したね

BTC引きずりおろすと
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 21:38:28.74ID:x8hSrvvw
>>58

854 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/05/31(木) 21:25:59.88 ID:OMrJWG7g
リップルの社長とうとう発言したね
BTC引きずりおろすとさ
2018/05/31(木) 21:42:31.20ID:us/5ZU9i
>>58
具体的によろしく
2018/05/31(木) 21:54:17.28ID:PSybgYaC
こきおろすぞ!?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 22:15:45.54ID:ENOpVQbn
まあ何はともあれ仮想通貨界ではBTCが基準だからどうしようもないな
どんなに良いネタがでてきても全てカキ消されてしまうね
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/31(木) 23:26:14.29ID:Cw3TCUz4
>>62
RippleCEO「アルトが $BTC に依存して動く相場はもうすぐ終わるンゴwww」

https://cnb.cx/2L7Jcmz
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 00:28:21.88ID:75/+vOZi
わかります〜
これでビットコが上がってもリップルは停滞したままになるんですね
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 00:46:53.23ID:akdV4QQJ
何でこんなにも極端にレスがへったのですか??
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 01:30:02.02ID:SYmHh5+v
【信じるものは】リップル総合601【バカを見る】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527590784/
スレッドがハードフォーク
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 07:16:27.00ID:7I5m9QQ0
>>66
ハードフォークってなんだよ
明らかにあっちが先にあったのにキチガイがスレの名前が気に入らないからという理由で勝手にこっちに立て直しただけだろ
これ初めてじゃないから明らかにわかってやってる
スレタイに「暗号資産」をねじ込みたいだけにw
なぜそんなマニアックなことをするのか、理由を聞いても相手を罵倒するだけで答えない
ちょっと頭おかしいだろ
やめさせるにはこのスレを廃棄するしかない
2018/06/01(金) 10:55:49.44ID:IwJfuBqt
仮想通貨じゃなく暗号通貨が正式な呼び名なんでしょ
資産でもあり通貨でもあるなら暗号資産という呼称もおかしくもないとは思うが
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 11:17:57.69ID:QknoNibN
そういう話じゃねえだろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 13:36:04.73ID:VO2eonvC
ここか
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 14:36:45.06ID:6qdrppLl
違います
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 16:29:31.44ID:tBp5Ista
2月と4月の暴落からの反発だけで
落ち続け絶望相場の上半期でしたね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:33:31.02ID:z/TsnSgF
北尾はいつ始める気だよ。
あいつは、ただの馬鹿なのか?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 17:41:04.46ID:ovIUM1wP
喧嘩はよくないですよ^^w
2018/06/01(金) 18:34:57.67ID:Qb+3wQRX
テクニカルで売り
雰囲気で買うのがリップル

ここは売りいちたくやな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/01(金) 20:05:35.53ID:phvLGQNM
なんだか書き込み減ったな
2018/06/01(金) 21:02:56.89ID:qUh/+syc
オハギャーの準備に余念がないな
2018/06/01(金) 21:14:23.12ID:4AxnWqbW
好材料過去にないくらい出まくりなのに上がらないのはほんますごい
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:08:09.65ID:b4nTEdE6
待てない奴に果実を収穫させる事はさせない。
カッチカチの青いトマト摘み取って文句いうタイプは競馬とか協定行ったらええねん
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:14:42.41ID:EhsZjCUW
仮想通貨投資で今最も注目されている情報源
↓↓↓↓↓↓

CAA
http://tg-drive.net/ad/9550/913636

bitDaysプロジェクト
https://first-asp.com/ad/9593/913905
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 08:22:28.90ID:7mJdrZbt
噴くのはCCからのSBI
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 14:10:08.64ID:jbFm6Ofd
噴いたらそのまま4万だな!
2018/06/02(土) 17:07:49.50ID:JZpQyBiH
レス減りすぎ
売り豚買い豚全滅したの?
2018/06/02(土) 17:08:27.69ID:JZpQyBiH
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527778023/
こっちかよ
2018/06/02(土) 17:20:06.38ID:tV58S5fj
リップルって果物ありそうだしな
2018/06/02(土) 19:23:58.78ID:npNLVbfE
リップルパイ包み焼き
2018/06/02(土) 19:34:28.42ID:/XgUWnI+
仮想通貨から引退したやつ多そう


50⇒100⇒60


この過程で今回引退決意したやつ多そう

出来高減りすぎ
2018/06/02(土) 19:44:19.06ID:iQhKyrRe
減った分を直視したくないので気絶中ですわ。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/02(土) 20:07:24.74ID:b4nTEdE6
リップルのクリプト風 ネムを添えて
2018/06/02(土) 20:52:46.44ID:MmGCTaWv
SBIVCはXRP/JPYだけ!
ビットコイン基軸まじ終わってくね!

★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!

@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418

A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19

リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?

★★★★★★★★★★★★★★★
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 01:19:21.41ID:nyI8/9WG
全も協会からの少し掘るかもな
2018/06/03(日) 01:46:29.37ID:wBdpPGP9
もう日本人ばっかりしかXRP買ってないからな
個人が所有しても意味ないトークンということにみんな気づいてしまった
上値も重くて死体だらけだしもうまともな上昇はないよな
2018/06/03(日) 15:36:34.57ID:UiDjSnYe
やっと復活か
2018/06/03(日) 15:55:41.96ID:PWoE+rUl
>>92
悔しいなら買えよw
仲間にいれてやるよ?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:13:57.58ID:EdU23Lhk
>>92
買いそびれたかwww
負け惜しみ必死だなww
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:17:13.02ID:U417/3eb
俺が金持ちになってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:19:27.23ID:mCHnO/bQ
久々にコインチェックのアプリ開いたけど
チャート見やすいなやっぱり
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:20:35.94ID:EdU23Lhk
簡単に言うと中長期上昇トレンドが確定したわけだ
半年レベルで上昇間違いなし
1〜5月まで下降トレンド長かったからな
2018/06/03(日) 16:20:42.95ID:SnQ03rcT
リップル結構有能やん
2018/06/03(日) 16:21:58.68ID:IywyOZlR
また下がる説を信じて静観しとるが、買ったがいいか?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:23:11.27ID:lxoqKbcO
んなの誰にも分からない
買えよ
2018/06/03(日) 16:24:42.50ID:+0tbkLV/
さっきから大きめ(10万単位)の成り買いがポンポン入ってくるな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:24:54.90ID:EdU23Lhk
60円から反転したのはデカいよね。
48円割ったら下降トレンド継続だったからな。
回転はほどほどにして年末までガチホするよ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:25:38.19ID:M9xP6vef
6月のボーナスで初参戦やけど、今月半ばぐらいから買いで入っても間に合う?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:25:56.71ID:EdU23Lhk
>>100
これで下がるとおもうの?
完全に底上げしたんだよ

https://imgur.com/vpFOTlu.jpg
https://imgur.com/6VgSvmw.jpg
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:26:01.46ID:OlLhU0ZG
上がるでー
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:26:50.56ID:uks4a1eJ
与沢の嫁ハミ毛してね?

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1003175316305539072?s=21
2018/06/03(日) 16:27:19.16ID:LOEtcLSE
買うのは早ければ早いほうが利益が増える
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:27:38.61ID:EdU23Lhk
120円は間違いない
バブルはじけた後だから、ゆーっくり上がっていくはず
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:29:20.48ID:EdU23Lhk
>>107
その女、下品で下着もTバックとか与沢の趣味丸出しで嫌
息子もかわいそうに
母親が露出狂とか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:30:02.44ID:mCHnO/bQ
>>110
父親が超絶金持ちだからノーカン
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:31:18.42ID:I2Jbtfcx
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:37:02.52ID:p751wB/h
土日で50円を割るって言ってた奴
出てこいや!!!
詐欺野郎
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:38:51.37ID:pZiK1yht
なんでショーターすぐ死ぬん?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:39:04.50ID:EdU23Lhk
オレの信条は
「我慢するなら円を持って我慢しろ」

下がりきるまで絶対リップルを持たないと決めていた
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 16:39:37.34ID:EdU23Lhk
強いよね。リップル
2018/06/03(日) 17:03:52.99ID:+0tbkLV/
売圧強くなってきたかな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:11:07.93ID:lxoqKbcO
いや売りも買いも弱いよ
たんに消極的なだけ
2018/06/03(日) 17:18:34.85ID:UiDjSnYe
この調子で行けば、明日か明後日あたりには、76か77あたりまで上がると思う。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:19:23.50ID:I2Jbtfcx
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバックのアリババへの投資やソフトバンクの資金政策を率いたSBI北尾社長は10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:23:03.15ID:HKuGL1BE
リップル72円だよー
安いよ安いよー
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:28:06.39ID:14qelM6j
おい噴き上げるぞこれ
2018/06/03(日) 17:31:39.15ID:UiDjSnYe
73円やで
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:33:00.68ID:p751wB/h
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||   |  \   |/γヽ|   / |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||    |   \  (___)  /   |     )     ( |
|┃| ┃|||   |     \     /     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||  |      \___/     |     ||┃| | |
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:34:22.69ID:CKzncwJL
下げては戻して下げては戻して、ええかげんにせ〜や〜!

さっさと下逝けや、糞リップル!
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:37:13.14ID:I2pk7nDF
おいおい上がるのは火曜日からにしてくれよな
2018/06/03(日) 17:38:51.77ID:+0tbkLV/
bb全然注文成立しねぇw
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:38:55.87ID:I2pk7nDF
>米フォーブス誌は、サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会で海外からのファンによる仮想通貨支払いが増えることで、
ビットコインやその他仮想通貨の値上がりが促進される可能性があると伝えた。


なるほどですね
そういうことか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:40:21.88ID:I2pk7nDF
米フォーブス誌、TwitterやSNSよりはるかに信憑性があるわな
2018/06/03(日) 17:42:47.96ID:92zmGdtU
>>128
ってことはW杯が終わったらガクッと下がる可能性があるってこと?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:44:43.71ID:EdU23Lhk
>>130
あのな、その記事だけで14円上昇したと言い切れんのか
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:45:33.36ID:bN/yBRUG
>>130
仮想通貨払いで行けるやんってなれば逆に上がる可能性もある
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:49:00.89ID:I2pk7nDF
ソ連ではルーブルの価値が急落してるからな
ワールドカップで仮想通貨は暴騰するぞこりゃ
2018/06/03(日) 17:50:01.55ID:hmfFE8U1
売り圧強くなってきた
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:52:50.29ID:7/JYK8as
これ 止まらん奴
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:53:51.76ID:I2pk7nDF
>QUADRAC株式会社代表取締役の日下部進氏とGVE株式会社代表取締役の房公治氏が4月上旬、
仮想通貨システム「EXcoin(EXコイン)」の特許を取得。EXコインはビットコインの対抗通貨になる可能性もある。
彼らは、このシステムがクリプトルーブル導入に適当だと述べた。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 17:57:43.10ID:pZiK1yht
この強さなら言える
僕の名前は勇
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:03:15.84ID:OlLhU0ZG
上がるでー
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:03:57.63ID:p751wB/h
>>137
ゆう?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:05:45.97ID:I2Jbtfcx
どんどん上昇中 XRP=73円!
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバックのアリババへの投資やソフトバンクの資金政策を率いたSBI北尾社長は10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/06/03(日) 18:05:54.64ID:cV9qLVk1
結局ビットコインが上がったから一緒に上がってるだけ
リップルの材料なんてクソの関係もない悲しいねぇ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:10:35.74ID:I2pk7nDF
そらそうよ
2018/06/03(日) 18:11:41.90ID:snEMTDhR
これはweb botのお告げが一月遅れで来たのかも、全力買いだ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:12:06.48ID:I2pk7nDF
現在空前のプロレスブームやけどどこの会場もフルハウスなのは新日だけで
他の団体は新日のお零れで潤ってきただけやがな
2018/06/03(日) 18:12:11.63ID:XG+/9kpW
>>141
いやちがう
あきらかにビットコインと以前より別の動きしだしてるよ

SBIVCがXRP/JPYしかないから、
はらにXRPはビットコインと連動しなくなるよ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:13:30.89ID:I2pk7nDF
ビットコインが基軸通貨になってんにゃから他の通貨もそらビットコイン次第なるわな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:14:32.17ID:I2pk7nDF
仮にやでビットコインが大暴落したとする
リップルがそこで暴騰するわけねえわ
一緒に落ちるわな
2018/06/03(日) 18:18:15.36ID:XG+/9kpW
★★★★★★★★★★★★★★★
リップル(XRP)大勝利!

@SBIVCももうすぐ開設です。しかも最初はXRP/JPYだけ!
https://www.sbivc.co.jp/topics/#180601_01
http://3rdcube.net/archives/2418

これでXRPはビットコイン連動からの呪縛はなくなっていきます。リップル社社長も近いうちにビットコイン連動から抜けると発言してます。

A与沢翼『リップル以外はいらね。リップルだけは持っておく』
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/1002172676146774016?s=19

リップルに何が起こるかわかるよな。
いましかないよ、買うなら。
SBI開設までが2桁で買えるラストチャンス。
買わないという大損スキル発動するばかいないよな?

★★★★★★★★★★★★★★★
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:19:45.39ID:PbyUjCXA
>>133
>ソ連ではルーブルの価値が急落してるからな
タイムトラベラー発見w
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:27:27.79ID:I2Jbtfcx
Appleがinterledger採用

Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api

W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/


そして、それはAppleだけではない

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する

例えば

Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja

Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/

Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API

Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest

Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari

つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる

Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの 

その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる 

すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる

この状態が意味することは非常に大きい  Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない

Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである

Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503

Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

北尾社長も言ってる
【リップル(XRP)】世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いに
インターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
2018/06/03(日) 18:30:35.42ID:+0tbkLV/
うーん
どこで止まるかな?
10万の成り売りがポンポン来てるね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 18:30:37.12ID:I2Jbtfcx
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いたSBI北尾社長
は10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 19:50:01.78ID:obnqY+ex
リップルのチャートは上げそうに見えて良いんだがまだBTCが微妙なんだよな
2018/06/03(日) 19:54:55.20ID:XG+/9kpW
>>153
SBIは
xrp/jpyしかないから、
ビットコイン連動からもう脱出できるよ

絶対仕込むべき
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:07:51.11ID:4vQ48pWv
この動きは70台超えれば80台ってとこだな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:22:29.84ID:obnqY+ex
>>154
そうかな?一時的にはそうかも知れないがまだまだ連動だと思うけど

SBI期待上げだからこれにCC再開と正式発表で上がるとは思う
2018/06/03(日) 20:24:40.41ID:HiQqtUoJ
>>154
SBIはXRPの出し入れ不可能の仮想仮想通貨やんか
世界から隔離されたノミ賭博場だよ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:27:38.97ID:qID8d4Vr
5月暴騰煽ってたインフルエンサーども
予想外してなにかコメントしてるの?
2018/06/03(日) 20:28:07.97ID:YNL5zAhl
>>157
本格稼働したら他の通貨も取り扱うに決まっとるやん
2018/06/03(日) 20:34:25.74ID:HiQqtUoJ
>>159
種類が増えても外部に出し入れできないんだから変わらないだろう
世界からは韓国やインドの相場みたいに除外されてる状態
仮にSBI内でXRP1000円に暴騰したところで俺らが持ってるXRPを持ち込めない、売れないから意味が無い
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:35:21.11ID:SreI06rs
JPYが基軸ってw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:37:19.40ID:FPoPVNZ6
結局SBIでどんなにxrp買っても価格には反映されないの?
2018/06/03(日) 20:39:02.91ID:YNL5zAhl
>>160
本格稼働してもなぜ入出金が変わらず出来ないと思い込んでいるのか
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:44:05.10ID:xIU8Zhbr
ADKのような独自取引所を昨日作ったことが発表になった、EXSCUDOというまったくノーマークだったコイン
今なら取引所登録するとエアドロが貰えるらしい怪しい…けど夢はあるな
https://test.exscudo.com/signup/ugubriously-sudden-switch-deviance/
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:46:21.65ID:SreI06rs
告知の仕方が素人すぎないか?なんで口座登録した客があれこあれ想像せないかんねん。
会社として程度が低いわ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 20:56:42.11ID:X76S2epy
北尾「勝手に想像すんなカスwww」
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:01:44.36ID:vfLUitai
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いたSBI北尾社長
は10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:02:56.58ID:vfLUitai
5ちゃんの売り煽りなんて微力だぞ   どんどん上がるぞ
BTCよりXRPの方が潜在力は上だ  仮想通貨で最も実用性のあるXRPは上がるに決まってるだろ
市場がどんどん活性化してくるんだぞ

ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がったんだぞ

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

それに下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ

★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/

★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/

★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies


他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ 
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ! XRPはその中でも最も実用性があるんだぞ

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ  10億以上儲けてる奴も多いからな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:07:29.98ID:CKzncwJL
こんなゴミコイン上がるかよww

ぶっ叩いてやるわ!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:07:44.93ID:vfLUitai
去年、1億円以上稼いだ人の割合は仮想通貨が異常に高い
雑所得の収入が1億円以上あった549人のうち331人
つまり60%は仮想通貨で儲けた人

その中でも昨年1月1日から12月31日の成績をみればリップラーの割合が高いだろう
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

これを全申告者に当てはめれば凄いことだ
まとめると短期で1億以上稼ぐには仮想通貨でないと無理 とくにXRPは有望だ!

リップラーは自信を持っていいんだぞ 反動で下がったことを考えればこれからも潜在能力が
高いのは間違いない
2018/06/03(日) 21:11:15.84ID:/kpbqIwD
まあ新規参入が増えるのは間違いない
仮想通貨の入出金不可でのスタートはsbi推しとしては残念だがセキュリティうんぬん慎重にやりたいんでしょう
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:28:46.22ID:uks4a1eJ
>>169
>ぶっ叩いてやるわ!

ぶっ叩く(蓋をする)って意味だと受け取ったけどそんだけの資金力があるのー?www
何億円か必要だよ?
2018/06/03(日) 21:30:32.15ID:PhTgPbAr
まさか永久に入出金できないとか無いよな?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:50:26.05ID:OvuHddSf
来てます来てます
2018/06/03(日) 21:55:59.17ID:WC7q9ypf
まじでxrp以外が死ぬほど危険となぜきづかないかなぁ
2018/06/03(日) 21:56:29.75ID:LOEtcLSE
危険な理由は?
2018/06/03(日) 21:57:19.05ID:WC7q9ypf
ビットコイン
ビットコインキャッシュ
イーサリアム

の去年の送金詰まり知らねー世代多すぎ。
みんな一斉につかったら、送金費用クソ高くて、くそ詰まるコインだぞ、これらは。
ライトニングネットワーク詐欺ばっかしてるし。

なんら解決していない。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 21:57:43.48ID:YxoguKq7
>>136
読んだんだけど
なんでサーバーが2ミリワットで動くんだよこの記事馬鹿だろそのへん解説たのむ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:00:22.46ID:YxoguKq7
>>154
すでにbtcペアの取引量は減ってるらしいぞ
xrpの取引量は法定通貨建てがおおいとコインポストで読んだぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:00:32.56ID:bYIGsuED
ネム29円wwww
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:12:08.21ID:MD23sfiK
>>180
なんもおかしいことあらへんがな。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:13:40.05ID:ZIC8IemP
おい噴き上げるぞこれ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:14:23.46ID:vfLUitai
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることをしってる北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:17:22.97ID:bYIGsuED
>>181
バカかてめえは
250円から29円だぞ
落差を率に直せねえのかこの低脳は
算数弱いバカがレストすんなや

中途半端な大阪弁ほどウザイもんねえわ
死ね
2018/06/03(日) 22:18:17.48ID:BotIvohY
もうめっちゃキレてるやん...
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:19:36.18ID:bYIGsuED
>>181
BTC 200万→84万
XRP 400円→73円
XEM 250円→29円

あんさん頭悪いんかいな。
気の毒でんなあ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:24:30.41ID:MAX+2QBY
ひさびさに朝起きたら資産が増えてるパターン来るんじゃね?しかもしばらく続くとみた
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:28:34.04ID:vfLUitai
そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:29:03.73ID:LYjRCEYi
ついにリップルの覇権がきてしまうのか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:31:15.23ID:vfLUitai
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることをしってる北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:32:04.02ID:QpDgbn7E
買って持ってるだけで儲かる
回転してる奴は馬鹿
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:43:36.03ID:I2pk7nDF
>暗号通貨に手を出す投機家は、どこぞの愚か者がコインを手に入れるために自分より多くの金を払うだろうと考える。
悪くない賭けに見えるだろう。ただし、その仮定が成立している限りにおいての話だ──。
マサチューセッツ工科大学(MIT)のメディアラボ所長・伊藤穰一による
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:43:55.93ID:lCzi8a4b
明日の夜までHFの売りの壁がないから85位は付けると予想してる。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:47:51.56ID:EaJ1tM5q
上がり続けてるな
このまま100頼む
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:48:44.24ID:I2pk7nDF
学生時代に切手収集が趣味やったんやわ
1枚5千とか6千円とかしてたんも買ってたな
蒲原とか日本橋とか、あとSLシリーズのシートも高かったような記憶している
さてそれを売ろうとした時驚愕したのは1枚10円とか20円でしか買い取ってくれないのよ
切手の価値なんてマニア同士だけで成り立ってるもので世間一般では額面の価値しかない
郵便で使えるだけしか価値が無い
テレホンカードもかなり高かったような記憶あるけどあれも現在無価値でしょう
2018/06/03(日) 22:51:12.25ID:/a8FsV5P
>>192
何当たり前の事謂ってんだこの阿呆は
今後の予想は上か下かヨコヨコって言ってるゴミと同じやんけ
こんなんがMITとか噴飯だわ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:52:11.22ID:I2pk7nDF
切手やテレホンカードなら現在でもとりあえず使えるけどハイウェイカードなんか
使うことすらできないからあんなの何万も出して買ってたバカは後悔してるやろな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:54:24.01ID:vfLUitai
そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ
2018/06/03(日) 22:56:47.91ID:OpR51c7m
皆NG登録でよろしく

ID:vfLUitai
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 22:57:14.47ID:vfLUitai
そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
にはもう追いつけないところに来ているんだからな
2018/06/03(日) 22:58:36.80ID:/a8FsV5P
>>195
文化現象に由来する一時的な価値と
信用創造の歴史の根幹に由来する
ブロックチェーンに拠る価値保存の担保の違いも理解せず
「先物としての性質だけ」で語るからこういう頓珍漢なクズが
いつまでも頻出する
お前等イナゴやパチンカスの残滓の知能では永久に理解できんだろうがな
次は何を出す?遊戯王カードか?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:00:32.90ID:I2pk7nDF
デジタルなんてしょせん0と1だけの世界やで
最終的にアナログに勝てるはずないわな
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:06:16.58ID:U417/3eb
マジ4万イッちゃうんじゃね?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:07:30.32ID:I2pk7nDF
人類が誕生して数万年?今も昔も変わってないことは一番大切なことは
人と人との触れ合いだ
どれだけ通信が発達してもデジタル化してもそれは縄文時代から変わってない
それが真心なんだよ
2018/06/03(日) 23:07:34.62ID:hTvZ0KkD
今はデジタルの世界だよ
電気の無い世界を現代人は耐えられない
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:08:18.12ID:vfLUitai
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/06/03(日) 23:08:29.06ID:hTvZ0KkD
デジタルを通して世界の裏側と一瞬でテレビ電話が出来る
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:08:55.49ID:I2pk7nDF
あのさー、現在の貨幣経済社会というのはドルが基軸通貨で金本位制度なんだよ
これだけは未来永劫変わらないからな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:09:59.10ID:I2pk7nDF
現在の貨幣経済社会というのはドルが基軸通貨で金本位制度
仮想通貨なんてもんは所詮は邪道なんだよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:10:09.72ID:36xKIjzP
>>186
やいやい言うなや
せっかくの上げ相場たのしもうや
ネムホルダーもいるんやし
2018/06/03(日) 23:10:59.93ID:hTvZ0KkD
時代は変わる
石、作物、小判、紙、デジタル紙幣へ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:11:36.88ID:36xKIjzP
>>202
フイルムカメラつかっとるんやろな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:13:11.10ID:JP6XIyLq
株のスレ見た後にここ見ると、色々酷いな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:13:40.64ID:36xKIjzP
>>209
こういう人がちゃんと利益出せれてるかホント心配
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:14:03.42ID:I2pk7nDF
有刺鉄線電流爆破の大仁田厚のFMWや小川直也のハッスルが一時期盛り上がったけど
すぐ廃れた
結局は王道の新日だけが生き残ったからな
仮想通貨なんてハッスルやFMWみたいに世間一般の人たちには数十年後には
忘れ去られるよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:15:27.89ID:vfLUitai
いや、乾板カメラだろ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:16:10.97ID:JP6XIyLq
そもそもXRPて何?詳しく教えてください
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:16:39.57ID:I2pk7nDF
205承認済み名無しさん2018/06/03(日) 23:07:34.62ID:hTvZ0KkD
今はデジタルの世界だよ
電気の無い世界を現代人は耐えられない


あのさー、現在地球上で電気を全く使わずに生活してる人たちが20億人以上もいるんだよハゲ
途上国だけやないで
中国やインドのような大国ですら電気が無い生活を送ってる人たちはたくさんいるんだよ
俺を爆笑死させたいのか?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:18:08.85ID:I2pk7nDF
電気を全く使わずに生活してる人たちが不幸かというとそんなことはない
自殺もしないし毎日楽しいからな
日本は世界一自殺率が高いんだよ
2018/06/03(日) 23:18:35.26ID:yPUe8E7A
リップルを。ハンドスピナーと。いじってるアカウントは。有力情報なく。売名目的でしかないことに。気づきましたので。本日をもって。大石はんのフォローを外しました。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
2018/06/03(日) 23:18:44.61ID:BotIvohY
まーたオッサンがくだまいてんのか
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:19:05.06ID:EWAklxnj
よっしゃー4万

いくわけねーw

いって4円やぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:19:36.03ID:36xKIjzP
>>218
ああ中国の人か
気付かなかったわ
2018/06/03(日) 23:19:54.85ID:/a8FsV5P
>>214
悪い人では無いんだろうが
論理や理論不要の所謂「頭の悪い文系」
感情論と観念論に凝り固まった残念な了見
人の良い詐欺師や有名カルトにハマるタイプかもな
仮想通貨やったとしてもノアコインとかスピンドル買いそう
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:20:07.29ID:I2pk7nDF
日本はロシアに次いで自殺者が多い
ロシアは日本の倍以上の人口があるからダントツで日本は自殺者が多いということになる
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:20:17.34ID:vfLUitai
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:20:52.15ID:I2pk7nDF
邪道が王道に勝ったことは人類の歴史上たったの一度も無いからな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:21:39.50ID:I2pk7nDF
仮想通貨はそのうち淘汰されて10年後には誰もが「仮想通貨?円天でしょ」
ということになる
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:23:17.95ID:36xKIjzP
>>224
円天信じてるみたい
ずばりだね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:23:21.79ID:I2pk7nDF
先進国の人たちは畑を耕し自給自足の生活になっていくだろう
物々交換の時代に戻っていくだろうな
2018/06/03(日) 23:24:21.22ID:iRjShmwu
またこの馬鹿独り言かいてんのか
フォロワー0のTwitterでやれや
ngさいなら
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:25:45.58ID:/a8FsV5P
>>218
大国の政治経済軍事全てにインターネットが浸透し
それを支えているのが電力
感情論で耐えられない云々では無く
電力が無くなると先進国は滅ぶ

それでいい、原人時代に戻ろうというのなら
即ちあんたは極左かリバタリアン擬きを標榜していることになるのだが
自覚有る?
まぁ電力もネットも無い世界ではリバタリアンも存在し得ないがな

あんたの知能では
爆笑死を待つまでもなく
早死にすると思うよ
2018/06/03(日) 23:27:24.08ID:/a8FsV5P
>>229
まだこんな奴がいたのが驚きだよな
黒電話とISDN使ってそう
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:30:42.87ID:2acEz67Q
なんだよここ、宗教かよwww
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:32:29.24ID:I2pk7nDF
エジソンは電気を発明するために1万回以上の実験に失敗したからな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:33:16.50ID:I2pk7nDF
もしエジソンが電気を発明してなかったら今も明かりは蝋燭と月明かりだけの
江戸時代と代わってへんからな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:33:59.22ID:I2pk7nDF
もしエジソンが電気を発明してなかったらスマホも有刺鉄線電流爆破デスマッチも
ないからな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:34:56.59ID:I2pk7nDF
おまえら偉そうに言っててもエジソンが電気発明してなかったら何もできなかったくせに
俺を爆笑死させたいのか?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:35:53.92ID:I2pk7nDF
まるで自分が電気を発明したかのような言いざまだな(プッ)
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:36:10.91ID:Foh+HXsb
>>234
リップルは宗教色強いよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:36:51.49ID:I2pk7nDF
エジソンは電気を発明するために1万回以上の実験に失敗したからな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:37:23.95ID:I2pk7nDF
最後の最後で京都の竹を使ってやっと電気を発明したんだよ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:38:12.61ID:I2pk7nDF
エジソンが電気を発明してなかったら今も明かりは蝋燭と月明かりだけの
江戸時代と変わってへんからな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:38:38.08ID:I2pk7nDF
日が沈んだら真っ暗闇やで
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:39:40.24ID:I2pk7nDF
江戸時代は辻斬りが横行してたから誰も夜には家から出なかった
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:40:33.54ID:I2pk7nDF
エジソンが電気を発明してなかったら今もそのままやで
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:40:55.88ID:I2pk7nDF
誰も夜には家から出ないだろうよ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:41:14.97ID:obnqY+ex
変なの湧いてるな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:41:24.89ID:2acEz67Q
なんなんやエジソンコインでもつくる気か?
「電気(キリッ)」て、バカかよ。
電球とフィラメントから勉強し直せ。

…あれ。そう考えるといい話やのwww
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:42:04.97ID:I2pk7nDF
現在地球上で電気を全く使わずに生活してる人たちが20億人以上もいるんだよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:42:46.26ID:CrCZuMjg
今月中に1ドル行ったら年末500円はありそうだなあ

噴いたら1000円も夢じゃないな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:42:56.12ID:HJgqIuZ3
>>208
未来永劫なんてないよ。時代は変わる。科学の力で金を作れるようになれば金本位制度なんて破綻
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:42:56.72ID:I2pk7nDF
その人たちの夢は「テレビを死ぬまでに見てみたい」ということなんだよ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:43:36.63ID:I2pk7nDF
テレビが欲しいじゃないんだよ
テレビを見たいなんだよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:44:38.76ID:I2pk7nDF
電気が無い生活を送ってる人たちでもこの地球上のどこかで
この世の中にテレビという
とても面白いものがあるということは噂で知ってるんだよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:44:44.03ID:vfLUitai
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:45:11.87ID:I2pk7nDF
だからテレビが観たいなんだよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:46:29.57ID:I2pk7nDF
日本が戦後街頭テレビに人が集まってプロレス中継に熱狂した
あんな感じになるだろうな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:50:18.32ID:2acEz67Q
>>258
つか、もうわかったからw電気、プロレスネタやめー。
何の板かわからん状態なっとるぞ(笑)
みんな儲かるとええな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:56:26.79ID:vfLUitai
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/03(日) 23:58:34.73ID:I2pk7nDF
電気が無くても人間は幸せになれるんだよデブ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:08:18.12ID:kTTsx7A6
何でたかが仮想通貨ごときのために電気を捨てるとか極端な話になるんだよw
今の生活をより便利に面白くしてくれ得るだけのもんだろ?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:17:13.06ID:9BD9/zRY
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:22:12.87ID:9BD9/zRY
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/06/04(月) 00:23:45.36ID:FKIMqTSD
>>218
現代人=都市部に住んでる奴らだよ
ちゃんと安価付けてレスしろ
俺はフサフサだよ
2018/06/04(月) 00:31:10.22ID:kB5GyVB3
>>264
中央集権な時点で仮想通貨トップにはなれないだろうけど
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:42:07.44ID:9BD9/zRY
>>266
Fiatという世界最大の仮想通貨は中央集権なんだけど
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:43:11.55ID:9BD9/zRY
それを書き換えるのがRippleなんだ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 00:48:11.19ID:364ijDkw
>>268
お前病んでるの?悩みでもあるなら聞くぞ?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:26:53.63ID:L3KVdwVb
マジ卍
2018/06/04(月) 01:33:17.88ID:toTEfhL8
ビットコイン大勝利へ 日本大手コンビニ数万店で決済開始と発表
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1528038639/
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 01:45:01.73ID:364ijDkw
>>270
覚えたてか?おっさん
2018/06/04(月) 02:29:51.84ID:TAZcxLVS
>>271
これscamな。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 02:54:58.57ID:dpuVAm6n
>>269
悩みなんかないぞ
XRP2億分もってるからな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 02:56:19.36ID:dpuVAm6n
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/06/04(月) 03:13:56.18ID:+a8PF7O9
MUFGって独自で通貨開発者してるのにリップルでの実験もしてるの?
アカマイと共同のもあるし、方向性がよく分からないな、
分からないけど、仮想通貨が一過性の物ではないと言うことだけはよく分かる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 04:27:38.17ID:dpuVAm6n
>>276
MUFGがアカマイと単独でやって日本の銀行と沢山組んでる
のに間に合うと思う?Rippleは海外もかなりの低係数になってるよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 04:28:53.31ID:dpuVAm6n
MUFGがアカマイと単独でやってるがSBIは日本の銀行と沢山組んでる
のに間に合うと思う?Rippleは海外もかなりの提携数になってるよ
2018/06/04(月) 05:36:17.37ID:Uvj8N2rx
>>266
中央集権もちだすやつって最早それ自体が目的になってそうw
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 05:37:05.34ID:bzhnTkQs
SBI今日から営業始めるってよw
日経新聞にでた
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 05:42:12.28ID:doCxb9Jl
リップル爆上げ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 06:19:37.56ID:dpuVAm6n
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/06/04(月) 06:59:28.00ID:6XEMOFyQ
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 @Bit-ZへBTC又はETHを送金
 A取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 B同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 Cサイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
2018/06/04(月) 08:30:33.36ID:d2H9dxhh
>SBI、仮想通貨の交換参入 手数料最低水準めざす
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31313130T00C18A6TJC000/
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:44:14.60ID:qsb0WaQU
上げますなあ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:47:54.06ID:LAjnZk+l
週末にかけて100は余裕。おっきい奴もくるから北尾最強だよ。感謝しかない。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:53:16.66ID:bgRJocW+
これでXRPあげ、BTC下げが続けばなおよし
2018/06/04(月) 08:55:08.22ID:GQTD7dmf
売りが入らない異様な相場になってきたな
2018/06/04(月) 08:55:14.08ID:10j2JBkC
単独上げヤバいな
2018/06/04(月) 08:58:07.93ID:tUY3souX
さくっと75越えw
2018/06/04(月) 08:58:27.44ID:GQTD7dmf
悪いお友達はもう既に60円台で大量に仕込んでるんだろうな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 08:59:42.44ID:bgRJocW+
資産復活中〜懐かしいなこの感じw
2018/06/04(月) 09:00:20.00ID:FKIMqTSD
SBI効果なの?
2018/06/04(月) 09:01:30.42ID:d2H9dxhh
75素通りでワロタw
2018/06/04(月) 09:02:13.92ID:REm7zowp
気持ち悪い上げだな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:02:55.44ID:bgRJocW+
60台はもう来ないと願いたいw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:03:48.70ID:aFONTSNc
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:04:37.02ID:bgRJocW+
とりま、おめでとう
2018/06/04(月) 09:09:01.92ID:10j2JBkC
もはやガラのタイミングなんか分からん。センスで読むしかねーわ
センスねーから勘
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:09:07.66ID:aFONTSNc
最初の2万人がさんかしだしてるんだからな
しかし、SBIグループの顧客は3500万人いるんだからな
本運用になったら凄いんだろうな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:10:10.57ID:aFONTSNc
>>299
ガチホに切り替えた方がいいだろう
下手に降りると手数料で負けるし目も当てられんぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:11:56.41ID:kVgjWYGx
どんな材料でも全く反応しなかったくせにSBIはすげーな

このタイミングでbtcが四時間足雲抜けでトレテンしてるのもでかい
まるで仕組まれた出来レースだw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:12:31.28ID:cEBSV9Od
軽い気持ちで乗ったらエエ稼ぎなった
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:12:55.22ID:kVgjWYGx
しかし新規のユーザーはともかく、既存のユーザーはbitbank使えばいいし俺たちがsbivc使うメリットは今の所皆無でたる
2018/06/04(月) 09:15:20.25ID:10j2JBkC
俺もbバンクでロングしかしてねー
2018/06/04(月) 09:27:01.43ID:LyGA3bR4
そりゃあ、北尾が上げとるわけだから、予想通り上がるわなwww
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:30:51.04ID:aA6z+0xu
北尾さんがリップルで利確するためにSBIは始めました
2018/06/04(月) 09:32:20.07ID:GQTD7dmf
わいらは。超合理主義の汚汚にイナゴするだけや。
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:35:41.22ID:aA6z+0xu
せめて火曜日夜から上げて欲しかったわ
入金が間に合わへんわ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:48:51.91ID:9YIQ+sy7
今月1000円行っちゃうの?
2018/06/04(月) 09:55:03.54ID:+sKosQlk
SBI発動したら多少なりとも上がるの決まってるのになんで買っておかなかった
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 09:59:49.19ID:aA6z+0xu
ワールドカップ開催でビットコインが暴騰すればリップルも暴騰期待と
気楽に考えてたわな
2018/06/04(月) 10:00:37.46ID:fBDVfyz1
SBIってドラゴンボールに例えるならどれぐらいすごいの
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:02:29.92ID:UY27DPon
>>313
神龍
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:03:38.40ID:aA6z+0xu
完全に舟に乗り遅れたわ
残念!
2018/06/04(月) 10:05:59.83ID:JApGn6Ud
>>313
ギニュー特戦隊
2018/06/04(月) 10:13:40.70ID:fBDVfyz1
>>314
>>316
反応に困るじゃねーか!
2018/06/04(月) 10:15:11.51ID:fBDVfyz1
SBIVC軽く見た感じコインチェックと同じ感じかね
BBはいまだ唯一か
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:16:58.64ID:cEBSV9Od
>>318
今んとこは肩透かし食らってるよね
本当に取引所はやらないのかねぇ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:17:29.67ID:aFONTSNc
まずは 2017 年 10 月に先行予約で口座開設のお申込
みをいただいた 2 万名超のお客さまを対象としてサービスを開始

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1月30日に予定されてたのが6月4日になったんだろう
https://imgur.com/a/6kBcXRV

本格的なサービス開始に際してはSBI証券(約426万口座)、
住信SBIネット銀行(約321万口座)、SBIリクイディティ・
マーケット(約105万口座、 SBI FXトレード含む)等からの
顧客送客が見込まれる

ちなみにSBIグループの顧客基盤は2347万人

売ってたら後から来る大量の買い上昇を見逃す
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:18:16.92ID:aFONTSNc
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:19:37.70ID:8EW2KqR9
>>313 ドラゴンボールコンプリート
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:20:59.77ID:mJa/IFm4
>>313
ガチ目にレッドリボン軍くらいかな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:24:48.33ID:9OELHor9
>>313
ピラフ
2018/06/04(月) 10:25:05.39ID:fBDVfyz1
>>319
BFみたいにリップルFXをやり始めたりするんだろうか
それもそれで面白そうだ
2018/06/04(月) 10:28:06.04ID:fBDVfyz1
>>322
神龍と同じやん!

>>323
まじかよ。
あのレッドリボン軍だぞ?超期待だな!

>>324
誰それ
今日のお昼ご飯にするわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:37:29.15ID:aFONTSNc
XRPどんどん上昇中 XRP=76円!!!
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:42:43.76ID:FM0DHQaO
IXTの運営が上場投票で目標を達成したらなんとボーナスで480IXTを付与してくれます!現在80%を超え達成まであとわずか!みんなでIXTを貰おう!

目標達成した場合1000VTC投票した人は480IXTが貰える(テレグラムで要申請)ので現在の値段で投票するコストとトントン。上場で値上がりした場合丸儲け
目標に満たなかった場合は投票に消費したトークンは払い戻されますので手数料分の損しかしません

【Bit-Z上場投票方法】

●上場投票について
・TOP10の出来高を誇る大手取引所、Bit-Zへの上場投票が5月29日(火)に開始されます。IXTの流動性を更に高めるため、コミュニティ一丸となって取り組みましょう!

こちらのアドレスから投票ください
https://www.bit-z.pro/vote2/IXT

○投票まとめ
・投票は、Bit-Z内部でのみ使用できるトークン「VTC」を使用して行います。
 投票方法は以下のとおりです。
 ?Bit-ZへBTC又はETHを送金
 ?取引所のDKKTタブを選択し、BTC/ETH建でDKKTを購入
 ?同じくDKKTタブから、DKKT建で「VTC」を購入
 ?サイト内上部のVOTEタブを選択し、IXTへ投票
 こちらのサイトが画像付でわかりやすくまとまっています。
 http://hyip.sokuhou.top/bitz-vote/

・目標達成型の投票であるため、目標値の2000000VTCを達成後、同時期に投票を行っている他のトークンは無関係に上場が決定します。

・投票数の上限は、一人当たり1000VTCに設定されています。

・上場を勝ち取った場合、投票に消費したVTCの枚数に応じてIXTがボーナスとして付与されます。

・投票数が目標値に達しなかった場合、それぞれが消費したVTCは払い戻されます。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 10:48:33.39ID:aFONTSNc
XRPどんどん上昇中 XRP=76円!!!
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:34:58.39ID:XqJGvg4P
1円の時に買っとけばよかったー(泣)
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:36:24.13ID:JdXO54RL
>>313
ブルー将軍
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 14:54:26.51ID:XqJGvg4P
買うのが遅かったか
無念!
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:02:26.99ID:r5OmrP0M
調子はどうよ! まとめ >>1

リンゴXRP うざいオレンジBTC 
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc?&;list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/pvV9ATw2kbc

キュゥリETH うざいオレンジBTC 
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8?&;list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/j1Sp7I8Zoo8

グルグル酷税庁 うざいオレンジBTC 
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI?&;list=RDpvV9ATw2kbc#MIX
http://youtu.be/bmS6aaU2ZgI
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:24:16.81ID:+igLh6O+
リップルの香草オーブン焼き
2018/06/04(月) 17:28:02.73ID:EDNyb609
この全モみたら北尾も取り扱い中止せざる負えないだろうな
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:29:19.49ID:M5JOD8jb
全もどころか爆下げじゃん
2018/06/04(月) 17:33:42.45ID:SM5aZg4L
参入する前しか爆下げ出来んからまだ下がるよー
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:36:34.51ID:9LPDkcmx
72切ったらやばそう
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:36:42.65ID:d+72DB7e
リップル73円だよー
安いよ安いよー
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:44:16.43ID:YkIgds2y
>>338
ちょっと雲にぶつかって戻しただけで、ガラなんかくるわけない
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:47:25.69ID:qrrGyqYM
すんなり上がってかないとこがさすがリップル爆笑
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 17:58:54.42ID:RF7GH/Zl
相当酷い
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:00:32.20ID:5swXp+3l
一気に100円行くかと思いきややはり失速したか(苦笑)
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:12:16.81ID:4uWP5cFW
好材料出尽くし感
2018/06/04(月) 18:14:06.92ID:SM5aZg4L
年内100台予想する人は現実見てるね
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:16:55.19ID:qsb0WaQU
調整下げだぞ
トレンドは上だから安心しろって
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:37:58.45ID:2bPh5l1V
細かい話してるよなwww
100円も1000円も
同じだってw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:41:26.26ID:QtCRdjYu
お前らストハン買っとけよ。SHND 。スワップでバーンされるから劇的に枚数減るから爆上げするぞ。こっから100倍ありえるで。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 18:57:55.65ID:5swXp+3l
300承認済み名無しさん2018/06/04(月) 09:09:07.66ID:aFONTSNc

最初の2万人がさんかしだしてるんだからな
しかし、SBIグループの顧客は3500万人いるんだからな
本運用になったら凄いんだろうな
2018/06/04(月) 19:00:27.29ID:SM5aZg4L
SBIがリップルの説明して広告貼ればデカイヨー
2018/06/04(月) 19:08:16.27ID:UBaqFS2Z
>>344
好材料は去年から出し尽くした感があるから入ってくるより抜ける金のほうが多いね

海外取引所から日本人閉め出されて間違いなく税金分の利確は来るから、狼狽え売が近く始まる
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:09:47.55ID:B5CZjnuI
しかし、XRPのシェアJPYは0.4%程度しかないのにSBIとかきても同じだろ。海外に期待するしかない通貨だわ
2018/06/04(月) 19:11:04.03ID:Gvnb3XNZ
見事なエアーズロックだな…
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 19:14:03.01ID:RJhfp0gf
日本人は投機対象のビットコ以外に興味ないのが多いからな
しかも政治的にショーター多いから日本の材料なんて売り圧にしかならん
2018/06/04(月) 19:30:36.01ID:axYiUlId
  🧔🏻 XRP買って良かったねXRP買って良かったね

🧘‍♂🧘‍♀🧘‍♂🧘‍♂買い増しするぞ買い増しするぞ買い増し…
🧘‍♂🧘‍♂🧘‍♀🧘‍♂買い増しするぞ徹底的に買い増しするぞ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:27:08.41ID:2bPh5l1V
どんどん年内4万円が目の前に迫ってきてるね
こりゃ買い増しだね
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:31:23.26ID:0Iy99HoZ
今日1日の動き
71→77→71

これなんなん?上がったのはなかったことにされてんじゃん
たった数時間でー10%ってすげぇな
こんな簡単に操作されちゃうなら

一回あがりっぱなしになったらどこまでもあがるんじゃねぇの?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:31:58.29ID:SZk6XQK7
ホリエモンはツイッターで「リップルのみ 怪しすぎる」と強烈に北尾氏は批判してるな
2018/06/04(月) 20:32:52.62ID:vlUsh6xQ
こんな日本語もおぼつかない奴ばかり
2018/06/04(月) 20:43:34.14ID:XIn7ES7E
6日間連続で陽線続いたら調整入るっていっただろ。
なんで上がると思ったの?
今月は少なくとも80は超える日があるけどさ。
5月の中旬からは変なアルゴリズムの上げ下げだったけど、今月またアルゴリズム変えてくると思うよ。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 20:44:03.01ID:SZk6XQK7
こりゃまた60円台に戻りそうやな
2018/06/04(月) 21:02:01.50ID:d2H9dxhh
ああー、日足の雲に跳ね返されたのか
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:08:37.97ID:bgRJocW+
一般開業の時はぜひ一面広告でリップルを宣伝してください
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:29:16.40ID:SZk6XQK7
去年の12月に仮想通貨全般に一気に暴騰したけどそれまで1年間ほとんど上がらずだったのが
12月で一気に上がったのは冬のボーナスで買ったからやろ
てことは6月も夏のボーナスで買う人が激増するから
さらにワールドカップ開催やから今月下旬に400円超えることもあり得るぞ
2018/06/04(月) 21:30:48.29ID:eJ4n6Vfp
>>357
小学生かよ!
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:31:28.50ID:37P2Yhqx
>>364
昨年とは事情が違うでしょ。
年末みたいなことはないよ。
2018/06/04(月) 21:33:29.89ID:KLR7ehw5
それより今年ワールドカップってほうに驚いたわ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 21:34:43.38ID:X90A9sic
今年というかもう今月やで
2018/06/04(月) 22:04:06.60ID:EPU8T/Uw
アマゾンと提携して年内4万円になって与沢の資産が1兆円になる
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:19:46.58ID:SZk6XQK7
さらにSBIが本格的にサービス開始する7月下旬には千円超える
間違いない
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:24:39.56ID:3m7OoDQw
俺は今買うなら一円の時に戻れるなら一円の時に買うけどね。
絶対そっちの方が儲かると思うし
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:27:38.70ID:SZk6XQK7
1円を笑う者は1円に泣くぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:30:17.17ID:SZk6XQK7
さらに6月も夏のボーナスで買う人が激増するから
ワールドカップ開催などで今月下旬に400円超えることもあり得るぞ
2018/06/04(月) 22:38:49.76ID:KLR7ehw5
QBK…
急に暴騰が来たので…
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:52:54.01ID:kvoXJMab
SBIVCは今日から取引開始ってなってるみたいだけど、アカウント貰って中入った人いる?
まずは先行申請の2万人かららしいけど、ログインの先は活況なの?
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 22:54:02.39ID:kNscDZvQ
底打ち寂聴こいやあ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:06:36.01ID:SZk6XQK7
ビットコインが12月18日に228万円てもろに冬のボーナスで買った人が多かったんやろ
てことは今月も暴騰するぞ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:11:42.42ID:X1utM0MD
リップルなんてくそ通貨握って4万とか呻いてるお前ら観るのが
最高の娯楽です
みんな辞めるなよw
2018/06/04(月) 23:31:31.21ID:HiW4b9SY
馬鹿って自分が如何に馬鹿かを競って発表したがるよな。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:37:04.92ID:zWhxq9G4
まさか1日で7円下げるとは
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:38:31.74ID:zWhxq9G4
半戻しして73円いけや
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:45:10.37ID:0Iy99HoZ
xrpは将来4万程度ですむとみんな思ってるの?
10年後は1xrp400万ペリカやぞ
今かえば、資産1000倍こえるde
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/04(月) 23:55:05.26ID:zHupmWYe
コインベース日本上陸の時期が来るとxrpの期待が高まる。それに伴い価格も上昇するが結局取り扱わない事が分かり、またもやフラれてガラるまで見えますわ
2018/06/05(火) 00:01:38.92ID:3TRvxMcx
お前らまた騙されたのか
2018/06/05(火) 00:05:35.91ID:kKSGCvXE
このままだと金曜は55かも
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 00:50:46.39ID:/9IoZTJh
>>377
俺も少なからず夏賞与上げに期待してる
2018/06/05(火) 01:10:34.68ID:zI0XR9nK
現実
あなた!このボーナスじゃ足りないわ!リップル売って足しにしてよ!!!
2018/06/05(火) 01:56:40.40ID:/yRw2DJN
期待し続けて、持ち続けろ!!


アフォが・・・・・・・・・・・・・・・・
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 03:33:38.24ID:PWN5t4Ea
去年1年だけが蒸気を逸した上昇みせただけだよね

多分次の爆発までには10年はかかると思う
10年間よこよこ、たまに瞬間最大200円突破した後
80円に戻るみたいななめた動きして

10年後に4万円だな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:13:47.89ID:JW6et6HW
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
http://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
http://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
http://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない

証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 04:21:58.87ID:JW6et6HW
Appleもやってきたし、XRPは使われるぞ!


★世界で1番目と2番目に大きな送金会社であるウェスタンユニオンとマネーグラムも来る!!

@ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額を誇る。世界200以上の国と地域に
50万ヶ所以上の拠点。日本ではセブン銀行の21500台のATMやインターネット/モバイルバンキングを通して、また、
全国に17,700店舗以上展開するファミリーマート、サークルK、サンクスでも利用可能。
2014年度は世界で2億5500万件の消費者間取引を処理し、消費者間で総額850億ドル(9兆円)を送金。また、4億8400万件
の企業間決済を処理。

Aマネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。利用者は24億人。


※ウェスタンユニオンとマネーグラムの規模感


全世界の送金シェアの17%はウェスタンユニオン。5%はマネーグラム。(ライバル企業Riaのプレゼン資料から)
年間500ビリオンドル(55兆円)の22%(11.6兆円)!!と巨額。
https://imgur.com/a/xROrs

アメリカとメキシコ間の送金シェアは、2017年はそれぞれ18%と16%と高い比率 (合計34%)
https://imgur.com/a/CNn70

アフリカにおけるマネートランスファーのシェア 
それぞれ40%と24% (合計64%)
https://imgur.com/a/fVRYZ


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が既に来たウエスタンユニオン、マネーグラムとユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!


(その他関連ニュース)
ウエスタンユニオンがウィーチャットを利用した新国際送金サービスを開始
https://www.businesswire.com/news/home/20151119005848/ja/

MoneyGramは、Facebookの米国の数百万人のメッセンジャーユーザーに、メッセンジャーを通してお金を送り、
追跡する機能を提供しています。このMoneyGram Sendbotを使うことで、XRPも使われるようになるでしょう。

マネーグラムとペイパルが契約締結、オンラインと現実の世界の支払いを一体化
ペイパルのアクティブアカウント所有者1億1700万人は、世界各地のマネーグラム取扱店でアカウントを
使った入出金と送金が可能に
https://www.businesswire.com/news/home/20121023005792/ja/


XRPはこれから大きな津波となってやってくる
Appleもやってきたし、ポテンシャルの高さはBTC以上だ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:23:47.27ID:0wMsgli6
>>313
ラディッツ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 05:40:52.29ID:JW6et6HW
売る奴売ったから買いがかなり強くなってきたな
2018/06/05(火) 05:49:56.19ID:HoKXCQgj
じわじわきてるね
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:02:19.84ID:JW6et6HW
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:07:03.00ID:JW6et6HW
まずは 2017 年 10 月に先行予約で口座開設のお申込
みをいただいた 2 万名超のお客さまを対象としてサービスを開始

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1月30日に予定されてたのが6月4日になったんだろう
https://imgur.com/a/6kBcXRV

本格的なサービス開始に際してはSBI証券(約426万口座)、
住信SBIネット銀行(約321万口座)、SBIリクイディティ・
マーケット(約105万口座、 SBI FXトレード含む)等からの
顧客送客が見込まれる

ちなみにSBIグループの顧客基盤は2347万人

売ってたら後から来る大量の買い上昇を見逃す
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 06:17:33.39ID:JW6et6HW
これさ、住所地確認手続きのためのハガキを1日から発送したというから土日はさんで4日
から始まったんだと思うけど、2万人に4日で全て届くはずないから今日ぐらいからが
本番でしょ 一気に送るんじゃないみたいだよ
2018/06/05(火) 09:07:11.11ID:BsU7FEKz
>>397 ちなみに住所確認のはがき(書留)は受け取り済みだが、ログインIDとPASはこれから届くのだ!w

SBIの影響はまだ少し先だよ
2018/06/05(火) 09:56:59.30ID:OJhOKjXs
SBIは0.2円で60億分仕入れてたからな、それをまずは売り捌くんじゃないか?
2018/06/05(火) 10:05:35.49ID:BsU7FEKz
>>399? べつに売ればいいと思うけどなにか問題あるのけ??
2018/06/05(火) 11:41:35.91ID:Mazvl4G6
xrpの門戸が広がるだけで価値がある
ガチホとか回転は勝手にやってくれい
2018/06/05(火) 12:03:09.30ID:OJhOKjXs
また学校に寄与か、リップル社はやさしいねぇ
2018/06/05(火) 13:47:46.91ID:WjpTF8bs
私のXRPは53万です

っていう時代が来るんだろうな
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 15:47:30.50ID:t8fipunU
書き込み減ったな
2018/06/05(火) 15:55:30.98ID:0TTD3mqt
>>399
ほんとにあほなの?
リップル社の株持ってるのに。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 16:05:44.14ID:HoKXCQgj
上か下か…
アナタはどっち?
2018/06/05(火) 19:27:10.60ID:wlrzAGB/
Ripple CEO: Expect dozens of banks to use our cryptocurrency next year https://cnb.cx/2Jo3oDN

ついにリップルシステムではなくXRPが使われるようです !待っててよかった
2018/06/05(火) 20:30:09.60ID:ELrsx1XA
先行に申し込んでるようなやつはとっくの昔に購入してそうだけど
2018/06/05(火) 21:54:24.40ID:lTjAXmsv
必死な奴が出れば出るほど誰も買わなくなっていく
かなしいなぁ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:00:07.32ID:6dSLBm+6
他の通貨は軒並み下落しているのにリップルは粘っているね。年末200円くらいはまじでみえてくるかもね。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:01:10.27ID:0m9WSGlb
ビットコスレで暴れてる阿呆と同類とか思われたかないな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:03:09.24ID:dNPdYiMx
この通貨どんだけ好材料出てきても
全然上がんねーな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:05:30.25ID:KF2T4qva
>>407
市場から調達するわけじゃないよね?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:11:26.97ID:HXh4pnM+
XRPだけプラス・・
肩透かしを食らったら反動は大きそう
山高ければ谷深し
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:14:14.60ID:96hTWecW
最早XRPに死角なし
大船に乗った乗った出来レースヌルゲーホトトギス
泣くまで待とうホトトギスーだばかやろ
2018/06/05(火) 22:16:09.41ID:wlrzAGB/
>>413
市場からじゃなきゃどこらから買うの? (笑)
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:16:52.80ID:pvQq1wdO
何だかんだ言っても
年内4万円
激熱だね〜買い増し決定
2018/06/05(火) 22:17:04.70ID:af4frPTp
みんな騒ぐ割には買わないのな
2018/06/05(火) 22:18:20.24ID:zGnpuelV
今日は値動き激しいから下がってからな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:18:46.39ID:+jVWaQGB
23時に噴き上げるよ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:19:48.27ID:HXh4pnM+
リップル社は3種類のサービスを提案してる

xCurrent:金融機関とRippleNetを接続するためのソリューション
xRapid:送金業者向けソリューション
xVia:一般企業とRippleNetを接続し、請求書などの送金情報を送信するためのソリューション

このうちXRPを使うのはxRapidのみで、他のサービスにXRPは必要ない。

だからXRPに過度な期待をするのは良くないと思う
2018/06/05(火) 22:20:10.32ID:rkVwv8t8
6月 70円
7月 85円
8月 110円
9月 85円
10月 95円
11月 60円
12月 40000円
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:20:20.78ID:96hTWecW
ホトトギスXRP
リップルホトトギスばかやろ出来レース


コレ保存しとけな
2018/06/05(火) 22:21:04.13ID:w8s4O3wN
アンチが焦ってて草
2018/06/05(火) 22:22:16.68ID:uD676Knp
>>421
なに初心者みたいなこと言ってんだw
2018/06/05(火) 22:22:25.35ID:wlrzAGB/
大手銀行がxRapidを今年から使うということで騒ぎになってるんですが・・
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:23:45.09ID:m/TVZPSs
xRapid使いそうなのってSBIだけなんじゃ?
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:25:34.80ID:96hTWecW
旧約聖書約束のXRPフェニックス
イエズス会歴代の武将ホトトギスあ

おめでとうおまいら
2018/06/05(火) 22:25:47.51ID:w8s4O3wN
最初に使うのはサンタンデールだろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:26:11.37ID:rxB+54g0
なんでこんな反応ないん?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:26:38.70ID:bBSAVEEP
速報:
遂にリップル社のCEOが
「主要な銀行が今年からxRapidを使い始める。」とCNBCで発言。
2018/06/05(火) 22:27:13.53ID:w8s4O3wN
来年には数十行がxrapid使うとも発言してる
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:30:05.53ID:gQLrwO+u
>>430
これまでいい材料でても概ね無反応だし残当
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:30:10.41ID:zUljRysJ
全部放出するまでヨコヨコでしょ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:32:32.73ID:96hTWecW
ホトトギス(´・ω・` )
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:32:44.36ID:506DL8rJ
xRapidが使われるのは遠い未来って言ってたじゃないですかー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:35:08.03ID:NwmfKsJ1
xRapidとか以前に中央集権がダメなんだよな
実際GOXとXRP作ったやつが同じだし胡散臭い
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:35:19.23ID:FAFqplmg
無風つーけど今現在前日比でリップルだけプラス
これかなり重要
2018/06/05(火) 22:36:24.09ID:j96AjA7t
internetもamazon、google、facebookなどで中央集権化著しいね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:38:40.07ID:4NsxH74O
>>438
何気に頑張ってるな
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:39:12.14ID:96hTWecW
予想?
ホトト・・・・

泣くまで待とう(´・ω・` )
2018/06/05(火) 22:39:44.26ID:bBSAVEEP
>>437
いつの話だよ情弱アンチ
お前等リバタリアンの方が千倍胡散臭いわ
2018/06/05(火) 22:43:34.38ID:Xga/oCHX
さて今日は気分よく寝れるな( ?ω?)
2018/06/05(火) 22:43:40.50ID:Ejwnd+6O
そもそも今の価格がxRapidがグローバルスタンダードになるの織り込み済みの価格だろ
素人ばっかかここ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:44:24.33ID:96hTWecW
ごめんなさい酔っ払ってました
スレ荒らしてすみませんでした
2018/06/05(火) 22:45:12.22ID:bBSAVEEP
>>438
昨日GOX砲が二発も発射されたらしいな
それでこれだけ耐えてるんだからスゴイ
2018/06/05(火) 22:46:30.13ID:1e95nRH5
さーて、4万円いっちゃいますか!
2018/06/05(火) 22:46:34.86ID:bBSAVEEP
>>444
素人ばっかりやぞ
特にお前な
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:48:09.13ID:Ew4PQtQG
これはぶち上がりますね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:48:25.35ID:gj9uFD88
4 万 ド ル
2018/06/05(火) 22:50:38.48ID:zGnpuelV
出来高すくねえ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 22:51:57.59ID:96hTWecW
アンチXRP買っとけよ
2018/06/05(火) 22:52:07.48ID:fQI5BRFC
>>438
今年の動き見てると、XRP単独アゲの後はXRP単独サゲが来る
上がった以上に下げ幅が大きい

せめて年末まで待て200は行く
2018/06/05(火) 22:56:58.11ID:5dxdUX/T
にげろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:08:53.86ID:+jVWaQGB
>>445
お前、競輪板来てる奴??
2018/06/05(火) 23:11:23.22ID:woagrhW8
リップル、ビットコとの価格連動は近い将来に解消されるみたいだね。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:16:34.80ID:vgQrzdr1
解消されるわけねえだろ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:17:50.24ID:96hTWecW
>>455
あほギャンブルなんぞするか
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:18:45.91ID:1qtCM1Nh
昨日から割れそで割れないチラリズム売買きてんね
2018/06/05(火) 23:21:06.20ID:+kDJeD8z
だれかこの理論、論破してくれ
じゃないとXRP送金確定した今、俺オリンピックぐらいで億っちゃうけど、いいの?
https://kensfreedom.info/ripple-xrp
2018/06/05(火) 23:21:38.79ID:bBSAVEEP
>>456
確定ではないがCEOがそう言ってるからな
実際にxRapidが銀行送金で使われ出したら
連動解消どころでは無くなる
ガチの実需上げだから異次元にカチ飛ぶだろうよ
仮にBTCが1円まで落ちてもXRPは微動だにせんだろう
しかしそれが見れるのは早くても今年末以降か・・
まぁ銀行のxRapid営業運転直前くらいに投機上げで
来年の実需上げを待たずして上にぶっ飛ぶかもしれん
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:22:34.99ID:vgQrzdr1
>>460
アフィ死んでどうぞ
2018/06/05(火) 23:22:48.48ID:6j8HHa3g
机上の空論もいいとこだな
あがるわけねーだろ
まぁ夢を持つことはいいことさ、少年頑張れ
2018/06/05(火) 23:24:08.18ID:1x9yKDSZ
sbiってリップルを基軸通貨にするんでしょ。これ間違いなくあがるやん!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:24:12.20ID:8pbGopdD
>>461
数年でそうなる
半減期で報酬下がり過ぎたらビットコは死ぬ
それ以降はイーサかリップルの時代や
2018/06/05(火) 23:26:03.75ID:aMPYAc3W
このトレンドラインかってーな
2018/06/05(火) 23:26:48.93ID:6j8HHa3g
半減期が来るのは100年後とかって言われてるのはどうなんですかねぇ
2018/06/05(火) 23:27:12.74ID:fQI5BRFC
10年くらいは暴騰と暴落を繰り返しながらじわじわ上がるのでは
もう実態のない草コインは上がれない時代だし
匿名性の高いマネロン通貨は技術は他に応用されても
通貨そのものは死ぬ。
2018/06/05(火) 23:30:24.04ID:+kDJeD8z
アホなんです
海外送金に使われたら1万とか2万いく理由教えて
銀行は取引所で買わないよね?
安いレートかリップル社のオファーで大量に保有してて、それを送金に使うだけじゃないの?
それでレートって上がるの?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:31:53.76ID:NwmfKsJ1
リップラー、中央集権みたいなのは利己欲の塊が好むんだろうが、革命というなの宇宙の意思により淘汰されると思うぞ
2018/06/05(火) 23:35:10.72ID:bBSAVEEP
>>465
イーサは早くpos移行がんばらないとヤバいよな
速度面でも安全面でも。
今年の夏にはリップルのコーディアスが控えてるし
ボヤボヤしてるとスマコンも獲られる
イーサに残された時間も少ない
2018/06/05(火) 23:37:15.32ID:uD676Knp
>>470
夢遊病の左翼がどうなったか考えろ
2018/06/05(火) 23:38:02.67ID:uD676Knp
>>469
自分で付けてるリンク先読んでも分からないのか?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:38:05.32ID:4NWlqjxv
xrapidは直接XRP使わなくていいし、コスト削減できるんだから使うに決まってる
XRPの古参はそんな未来は当たり前に見てる
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:38:51.89ID:4NWlqjxv
これから上がるぞ!!!!!!!!!!!!
2018/06/05(火) 23:39:07.82ID:bBSAVEEP
>>470
ほざけ
お前等リバタリアンとかいう利己主義の究極完成系
しかも脳内は極左メルヘン
歴史で何度淘汰されても自覚が無いゴミ
今回も血反吐吐いて涙を呑む事になる
敗北を噛みしめろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:39:56.47ID:NwmfKsJ1
アカシックレコードは全てを見ている
儚い魂
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:41:00.19ID:NwmfKsJ1
闇に支配された末路は
嗚呼悲惨なことか
2018/06/05(火) 23:43:10.63ID:bBSAVEEP
>>478
アンチも低知能化著しく 言うに事欠き
とうとうポエム詠うようになったか
終わりやな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:47:25.75ID:uD676Knp
>>470
革命と言うならリップルのほうがはるかに革命
世界中の価値の移転が瞬時にできる
これがどれだけビジネスを加速するか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:48:14.12ID:Eg9ja7H5
>>460
XRPが実際にフィアットと置き換われば円の価値が相対的に下がるから億れないんじゃないかね
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:50:23.51ID:NwmfKsJ1
革命は金融支配から世界を解放するもの
現支配層の闇の組織はあらゆる手を使ってXRP他、世界をコントロールできる通貨を出してきたり規制したりするだろうが
それはアリが像に挑むかのようなもの
そして命と魂を失ったらしい
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:50:43.00ID:77BdKJpe
俺は実際に各取引所間の金の移動はリップル使ってるしなぁ
安定して早いから使い勝手いいんよ
俺が買う理由はそれだけでいいや
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:53:46.67ID:uD676Knp
>>482
中国のマイナーに支配されてるビットコが何言ってんだ
2018/06/05(火) 23:58:59.33ID:+kDJeD8z
>>481 なるほど
確かに全世界の人々がXRPを買ってそれだけを使って生活したらフィアットに価値はなくなるね
でも全世界の人々がXRP買ったら、2017年に買った分のXRPは円換算で膨大になるタイミングがあるからそこで売ってれば億ってるんじゃないんですか?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/05(火) 23:59:49.07ID:HXh4pnM+
銀行がこぞって提携したシステム(xCurrent)にXRPは無関係。

BRIAN KELLY: RIPPLE NEEDS MORE UTILITY FOR XRP PRICES TO INCREASE
          (XPRの価格が上昇するためには、XRPはもっと利便性が必要)

Brian Kelly: The CEO of cryptocurrency trading firm BKCM
2018/06/06(水) 00:02:43.67ID:JAn+hkUl
>>486
xRapidを使うという話だ
お前何回言ってるんだ
池沼か
2018/06/06(水) 00:02:52.62ID:oD2qUrrZ
でもmejor banksがXRP送金年内に運用するとかCEOがいったんじゃないん
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:04:18.04ID:P+lC7A6/
>>482
辞世の句を詠むにはまだ少し早いぞリバタリアン
BTCが凋落しアリのように踏みつぶされる様を
じっくり見届ける仕事がまだ残ってるぞ

ていうか像って何の像だよ
おまえ小学校も出てないだろ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:05:22.01ID:yy9YMXAV
上げ出したらあっという間に
1000円、1万円と行きそうだね
買い増し、買い増しだね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:06:40.59ID:P+lC7A6/
>>486
その情報は古い
ついさっき主要銀行がxRapidを今年中に使うというニュースが
CNBCでCEOの口から出たんだよ
2018/06/06(水) 00:07:09.97ID:uhe0uSke
👦🏻おっかしいなあ。タイムマシンで2030年に来たのに誰もリップルを使ってないよ!
ていうか知ってる人はオッサンだとか言われてるよ!どういうことなの、ヤバえもん?

🌚のび大君、言わなかったかい?EOS以降スマートコントラクトプラットフォームは
無料化と高速化競争が激化して、しかも高速なプライベートチェーンも銀行を中心に
次々と開発され、しまいにはビットコインにライトニングネットワークが実装された
それで東京オリンピックの頃には時代遅れの通貨になってて10円を割っちゃったんだ
ILPはデファクトスタンダードになったけどリップルは忘れられた存在になったんだよ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:11:16.23ID:KmxJL/0x
>>489
アリが神にって意味
BTCとは誰も言ってない
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:12:55.14ID:yy9YMXAV
>>492
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:15:36.58ID:JyQT8+nz
サイキッカーから見てもこれはしばらく上がって数年後に酷い終わりを迎えるイメージが浮かぶ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:20:06.92ID:aZARQJHO
アメリカさん上げてきたな〜
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:27:57.74ID:TsZtEjua
>>467
だいたい四年に一回だよ
もう既に3回来てるよー
2018/06/06(水) 00:30:21.96ID:X/sRlrCU
xCurrent用の新通貨が登場することってある?
2018/06/06(水) 00:42:47.91ID:P+lC7A6/
>>493
誤字を指摘したんだよ
もういい失せろ池沼
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:45:57.01ID:4huZOD9o
「大手銀行がxRapidを今年中に使う」
"I have every confidence that this calendar year major banks will use xRapid as a liquidity tool"https://www.
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:49:59.83ID:4huZOD9o
リップル社CEOブラッド曰く、

大手複数銀行が
年内にxRapidを活用、
来年は数十行がxRapidを活用。
パイロットではなく実運用
2018/06/06(水) 00:50:14.06ID:P+lC7A6/
>>492 >>495
メルヘンポエム池沼の次は

未来人池沼えもん
サイキッカー池沼念視か

次はなんだ?
ほらはやくだせよクズアンチ共
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:54:41.55ID:4huZOD9o
リップル社CEOガーリングハウス氏「仮想通貨の99%は10年以内に消滅する」と発言
市場もビットコインのみではなく複数コインが主体の市場になる
市場は間もなく仮想通貨間の違いを認識し、先駆者であるBitcoin(ビットコイン)に
左右される一つの市場としてではなくなる
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:56:48.22ID:KmxJL/0x
哀れ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 00:57:42.72ID:P/A+O2xZ
リップルはリップル社によってつくられたが、共有台帳により、リップルなしで機能することができる。
2018/06/06(水) 00:58:09.69ID:uhe0uSke
>>501
   ミ~ ̄ ̄ ̄\
   / ____亅
   / > ⌒ ⌒ |  ええーっ?提携先が発表する前に
  |/   (・) (・) |  勝手に言っちゃってるのかい?
  (6――○-○- |
  |    つ |
  |    ___)/
   \   (_/ /
   /\__/
  /  \><∧
2018/06/06(水) 01:04:26.81ID:kDtmfTH2
サンタンデール銀行がXRP使って送金してるのは結構前に言われてなかったか
実需に入ったのに無風w とか煽られてたような
2018/06/06(水) 01:08:31.72ID:L7I0DWtT
なんだ今の売り板の溶け方
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:09:57.70ID:4huZOD9o
【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
サンタンデール銀行グループの経営執行役会長アナ・ボティン氏は最近になって、同行の年間の国際送金の50%が、Ripple(リップル)を利用した
ブロックチェーンを利用して現在は行われていると発言 2018年6月5日
2018/06/06(水) 01:13:51.66ID:X/sRlrCU
そもそも原理的には銀行がいくら送金に使おうがXRPは上がらないからな
値上がりは投資家が高値で買うことで成される
2018/06/06(水) 01:18:58.54ID:dH5mgPmx
moooooooonn!!!
MOOOOOOOOOOONN!!!
もおおおああああああああああああああんん!!!!
2018/06/06(水) 01:20:18.94ID:P+lC7A6/
>>507
あれはXRP使わないやつだ
2018/06/06(水) 01:22:47.97ID:jPx82P3e
噴け噴け
2018/06/06(水) 01:22:54.30ID:P+lC7A6/
>>506
提携先が具体的にどこなのか名前はまだ言って無いだろ
それにどの道ウエスタンユニオンやマネーグラムは
試運転終了で実働直前だ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:22:58.80ID:p/SdqBuH
な?23時から噴き上げる言ったろ?

420 承認済み名無しさん 2018/06/05(火) 22:18:46.39 ID:+jVWaQGB
23時に噴き上げるよ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:23:08.61ID:4huZOD9o
金融機関が、しかも大手がxRapidを使うということはですよ、他の銀行もコストダウンを迫られ,
ダム放出のように一挙にxRapidの採用が進む可能性
銀行がxRapidを使ってXRPブリッジ送金する
銀行の資金が取引所に入ってくるということ,
銀行の買いがXRP価格に直接インパクトを与える
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 01:36:19.03ID:hUyoFPHy
北尾万歳!北尾万歳!
2018/06/06(水) 01:39:23.57ID:P+lC7A6/
>>516
これ
XRP使うところとそれ以外に大差がついて
嫌でも使う事になる
使わないと一方的に負けて消えるハメに
2018/06/06(水) 01:47:54.44ID:CLvDH0hF
銀行内で使う分と取引所で出回る分のXRPが共通になったらどこの銀行も扱わなくなるなうん
価格変動激しいと使い物になんねーから
2018/06/06(水) 01:58:33.41ID:wKMDdAut
>>460
XRPはマイナー通貨同士の送金で運用するとか言ってなかったか?
米ドルなどでも使うのかね
2018/06/06(水) 02:08:19.43ID:36se88y4
銀行が使うリップルは市場と同じリップルなのか?
送金のたびに価格変動起きたらヤバイだろ…
2018/06/06(水) 02:19:49.02ID:40h5FXZg
みずほのJコインみたいなもんだろ
銀行間のクローズドな環境でのみ有効なコインだよ
2018/06/06(水) 02:23:02.89ID:JAn+hkUl
外野は無知を晒しに来なくていいぞ
2018/06/06(水) 02:30:40.21ID:kDtmfTH2
円もドルも価格変動あるだろ 送金に数日掛かるなら数円変わる
XRPは送金4秒だから4秒以内の値動きならそこまででもない
2018/06/06(水) 02:31:27.00ID:2WPttCEb
一つだけ教えて
個人投資家や、銀行とは無関係な法人が資産として保有してるXRPは送金システムとしては当然使えないよね?
2018/06/06(水) 02:31:55.18ID:7cHTNCfy
>>521
んなわけないでしょ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:35:29.55ID:yy9YMXAV
こりゃもう2桁では買えなくなるわ!
買い増し決定!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:37:52.28ID:p/SdqBuH
XRP300円で3000枚買った人っているのかな。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:39:02.05ID:WhVqP4Wg
https://www.fcoin.com/i/bMxOq

次ここのFTってトークンがくるぞ

今のとこ80%還元とかいう狂った配当

ちょうど権利落ちで今落ちてる
今のうちに拾うべき!
2018/06/06(水) 02:39:54.08ID:Wpd+uvF9
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Ripple CEO: Expect dozens of banks to use our cryptocurrency next year

https://cnb.cx/2Jo3oDN

ついにリップルシステムではなくXRPが使用される。リップル大勝利!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:40:33.67ID:p/SdqBuH
まだまだ噴き上げるよ。
今週には80円タッチを見せるはず。
再来週には86円で日足雲抜けかな。
2018/06/06(水) 02:41:04.18ID:vajYzhbC
余計なことは考えずに税金の心配だけしとけ
これからお前らの口座が火を噴くぜ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:41:11.91ID:I9ilzlWD
マジ卍
2018/06/06(水) 02:42:13.18ID:HxYjTtXB
maimannjiやで
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:42:13.49ID:p/SdqBuH
>>532
回転しすぎて取引履歴が300ぐらい
どうすんの?これ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:43:43.55ID:p/SdqBuH
やだー75円来るぅ!
2018/06/06(水) 02:45:06.22ID:P+lC7A6/
>>535
大概の取引所はCSVで履歴を書き出せるだろ
儲かってるんならそれを丸ごと税理士に投げれば
いいんじゃね
2018/06/06(水) 02:45:10.03ID:fHReeVW1
まさか5/16 am5時に刺さった77.7ロングたすかるのか??
2018/06/06(水) 02:47:13.28ID:BHubbIGZ
うるせぇこちとら83円で掴んでるんだぞ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:47:48.32ID:p/SdqBuH
>>537
面倒くさそう
2018/06/06(水) 02:47:57.06ID:P+lC7A6/
>>525
個人の保有しているXRPが勝手に
送金に使われるかどうかということか?
暗号鍵で守られた個人ウォレットのXRPは
リップル社でも動かせない
量子コンピューターならまぁ・・
あとは判るな
2018/06/06(水) 02:48:12.18ID:fHReeVW1
>>539
お、おぉ助かるといいなお互い
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:50:06.47ID:EjGrzKxC
103民じゃ俺は
最近の60-70とかバーゲンにしか見えない
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:51:27.14ID:4EjA9lgh
税金の話は辞めろ
値段が下がるジンクス知らんのか
2018/06/06(水) 02:51:31.64ID:kDtmfTH2
そんなもん余裕で助かるだろ 自慢か
160円でそのままの人も居るんですよおれとか
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:54:31.10ID:p/SdqBuH
>>545
何枚持ってる?
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 02:56:10.79ID:p/SdqBuH
年末まで上昇トレンド間違いないから
200円から300円まで持ち直しても不思議じゃ無い
2018/06/06(水) 02:57:08.62ID:HxYjTtXB
>>545
はぁ?
160円とか余裕で助かるだろ 自慢か?
385円掴みの俺だって億狙えるのがリップル
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:00:58.87ID:Odai/OpV
俺たちみんなで4万へのビクトリーロードをひた走ろうか
2018/06/06(水) 03:02:40.46ID:7cHTNCfy
発言権を得たと高値掴み自己紹介が続々と
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:03:10.32ID:yF8Wd6NH
なぁなぁCEOって信用出来る人なん?
単なる個人の願望とかじゃなくて?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:03:14.16ID:ts+3Dfq+
400円で億達成しておきながら
利確しないで億逃した奴って多そう
2018/06/06(水) 03:04:13.36ID:BHubbIGZ
最高経営責任者が嘘いっちゃいかんでしょ
2018/06/06(水) 03:05:22.49ID:kDtmfTH2
>>546
20000枚 これ以上資金突っ込めないからナンピンもしてない
3年くらいホールドのつもりで買ったから
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:07:37.82ID:4EjA9lgh
お前ら楽観は早いからな
とりあえず80越えるまでは静かにしことうな?
俺らから見て好材料でも市場が判断しなかったら何にもならんで?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:08:53.52ID:ZkKknohu
うーん、強いな。全然下がらないし、大口がいるから減らしてしまった
2018/06/06(水) 03:10:18.02ID:kDtmfTH2
>>548
1000円は通過点だと思ってるぜ
2018/06/06(水) 03:29:03.21ID:42H05zEw
4万でさえ通過点
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:33:40.19ID:ZZbuSALo
(´・ω・`)
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:34:39.41ID:yF8Wd6NH
あんまり信用出来ない感じか
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:36:10.36ID:bEkSPyee
神様お願いします。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:36:12.26ID:UwUrusUh
太くて強い上げやな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:36:58.94ID:ZZbuSALo
ここら辺で折れるとやばいんじゃない?
2018/06/06(水) 03:43:36.32ID:pRjPChLR
XRPを時価で送金に使ったら片方の銀行にXRP偏るだろ
もう片方にはfiat偏る
どうやって解消するの?
これ解決されないと絶対実用化できないと思うんだけどどう?
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:45:20.72ID:hUyoFPHy
止まるんじゃねえぞ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:50:40.95ID:o45EWKjZ
いつものビットコ連動だろ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 03:50:55.48ID:ZZbuSALo
ここら辺で逃がしておいた方がいいね、朝には70円で全戻しのいつものパターンw
2018/06/06(水) 04:01:44.26ID:pRjPChLR
>>564
ああ、わかった。
世界の銀行が永久にripple社から安値で譲り受けられるわけがないから、
偏りが必然ならXRPが足りなくなる銀行が生まれる。

そのときにXRP過多の銀行は市場に放出するし、XRP不足の銀行は市場から調達するかな。
世界の銀行同士が安値でXRPを融通しあう取り決めをするより現実的。

市場に売られてまた別の銀行が買い上げるなら、過渡期には日銀砲みたいな現象が頻発しそう。
それを過ぎれば流動性が高まって価格が安定してくるかな。

この辺でやっと今の法定通貨と対等な感じ。
次は銀行関係者のインサイダー取引が問題になりそうなので法整備も進むね。
通貨として認められたなら全世界の人が日常生活で使うために保有するから発行枚数は足りないくらい。
XRPの下のdrop単位が主に使われる。
XRPウォレットが次世代のお財布になる世界だね。

なんだ、余裕やん
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:05:38.71ID:ZkKknohu
マジかーやられたわ。待てば良かった
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:05:52.04ID:/vdZUvWx
その為のxRappidだろうが
そんな事も知らないでXRPに投資してんの?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:06:45.03ID:yF8Wd6NH
規制はどうするねん!
自国通貨の価値を脅かされて黙ってるマヌケな国はおらんやろw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:07:19.47ID:bEkSPyee
6月はいくらまでなら上がる希望があるんだ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:07:32.31ID:bEkSPyee
もう時間がない
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:08:21.48ID:ZZbuSALo
お前ら!!売り圧強くなってるぞ!起きろ!
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:10:43.97ID:PKGsaI+H
しかし下手くそだなあbb民は
おかげさまで回転ウマウマなんだが
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:12:16.33ID:PKGsaI+H
下がり出してから売るとかどんだけ下手くそなんだよって思う
しかもまだまだ上がるぞこれ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 04:17:43.24ID:ZkKknohu
お前らか?数万の成行売買してるのw
2018/06/06(水) 04:59:44.91ID:eXEJqFOS
>>519
ヒント 送金時間
2018/06/06(水) 05:06:11.72ID:+aCxVWJe
>>521
同じリップル
送金自体は一瞬だから価格変動の影響は小さい
数秒で倍になるとかあれば影響はでかいけどあり得ないから問題ない
2018/06/06(水) 05:10:20.53ID:kftDXlmy
>>568
おう。
俺が考えていた事を書いてくれたな。
その通りだ。余裕やで!
2018/06/06(水) 05:11:16.26ID:kftDXlmy
リップルは革命なんや!
2018/06/06(水) 05:12:54.27ID:+aCxVWJe
>>571
そういう話があって、更にお堅い銀行相手にしててそういう発言してるから凄く信憑性あると判断してるひとが多いんだよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 05:15:03.57ID:4qJRGZZ/
77円見えたな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 05:16:13.73ID:ZkKknohu
CEOが発言したってことは最近発表控えてる提携してる中にxrapid使う銀行がありそうだな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 05:17:49.45ID:ZkKknohu
>>583
77じゃあダメだ。78円を明確に越えてこないと上重いんだから
2018/06/06(水) 05:18:40.16ID:kftDXlmy
>>571
既にリーマンショックで世界の金融市場は実は崩壊している。
今はただ胡麻化して無理やり継続しさせているだけでいずれ今の法定通貨体制は終焉を迎える。
米ドルもユーロも英ボンドも日本円も中国元も、もうすでに滅茶苦茶なのだよ・・・

いいかい?
リップルは時代の要請により生まれ、そして世界を変える革命通貨となるのだよ。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 05:29:42.79ID:ZdU19A9j
はい
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 05:45:05.76ID:yyjMFxNX
売りました
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 05:52:24.29ID:syf+35KS
>>528
呼んだ?380円でそれくらいかったけど、何か?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:02:57.71ID:yByvMDE6
>>564
1回しか取引しなければな。

毎日どんだけの送金が銀行間を行き来してると思ってるんだ。
コンテナ1個でもTTやLCで送金発生してんだぞ。
港行ってコンテナ何個あるか数えて来い。
2018/06/06(水) 06:25:04.67ID:wke9sLon
なんじゃこりゃああああああああああああああああああ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:25:53.78ID:GDtq0ukg
なんでこんな発表があったのに上がらないの?
そーゆーこと?
2018/06/06(水) 06:26:44.93ID:zaYQrb/n
遂に動き出したのか!
将来が楽しみになってきたね。
本当に万円台とかいくかな?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:27:45.38ID:bEkSPyee
必ず行く。
2018/06/06(水) 06:36:23.27ID:CX5GcjQH
騰がらぬなら騰がるまで待とう(´・ω・`)
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:37:34.87ID:9F1c40IU
上がるときは人知れず上がる
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:45:16.97ID:BAmcmxlG
>>592
材料は関係ないからなぁ
2018/06/06(水) 06:45:36.38ID:zaYQrb/n
よし!この価格帯はドルコスト平均で地味に買い増し続けよう
2018/06/06(水) 06:57:55.41ID:phsOTJz0
ホトトギスが鳴いてる
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 06:58:01.63ID:4EjA9lgh
好材料で上がらない通貨って分かってることやんけ。
実用化されてからが本番だよ
2018/06/06(水) 06:59:14.57ID:Z0aUQUC7
1XRPで何円まで送金できるん?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:11:36.26ID:Hi560gHB
ここはアタマCCの猿ばっかだな。、哀れ
2018/06/06(水) 07:13:30.84ID:DYdFpeEU
82助かると思ってたら甘かったか
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:19:59.29ID:wZAn26aD
おい噴き上げるぞこれ
2018/06/06(水) 07:22:03.38ID:t397BYyT
おはよう上げ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:24:20.18ID:8NfttKH4
久々に見に来た
なにか発表あったんか?教えてや
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:25:10.24ID:wZAn26aD
次は新卒社員ボーナス砲待ちだな
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:28:34.46ID:W+8hpB8P
>>607
退職前ボーナス砲もいったるでー
2018/06/06(水) 07:32:09.73ID:wNy8AkZd
何があっても上がらないんだな。
どうせスイフトから覇権を奪っても
80円なんだろうな。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:33:08.31ID:9F1c40IU
ビットコだより
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:35:05.41ID:ZdU19A9j
>>606
70円割れたらちんこ晒すって材料出たよ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:36:04.04ID:jMl8HN+T
まあ今は流動性や
リップル社も今は価格をあげようとしていない
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:36:04.65ID:zrR7btsT
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   XRP!XRP!XRP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:41:28.45ID:4EjA9lgh
ここでビットコインから離れる強い強い動きをして欲しいけど、今回の材料もリップラーからすると好材料に見えるけど冷静に考えるとよそからするとたいしたことないよな。
他アルトで鰻買えようがどうでも良い。それと同じ。
色んな情報が多過ぎてインパクト薄い。
ビットコインが下がりそうな現状だとなおさら。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:43:09.73ID:wg3zaqNS
じわ上げこそが成長
目立つとリバる
このペースでいい
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:45:42.25ID:HuH0COUB
えっ?リップル10枚も持ってるんすか?億万長者じゃないすかぁ!!

なんて時代こないかね
2018/06/06(水) 07:47:12.22ID:UX6cP1n2
>>616
流石に1000枚なら夢があるかもだぜ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 07:51:15.17ID:ZZbuSALo
これ、60円目指す形やないかい?あとはビットコイン次第だね。
2018/06/06(水) 08:02:29.49ID:P+lC7A6/
>>614
いやXRPは数あるアルトの中でも最強の材料ばかり
それは他所の奴も認めてるだろ
それでも上がらないのが問題というか性癖
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:17:29.51ID:HklTshOu
爆上げするぞ
2018/06/06(水) 08:22:18.02ID:a5iTd7c/
最終上がるなら仕込める期間は長い方がよい
そういう意味ではXRPは理想的な動き
むしろ信じてる人ほど上がらないでくれって思ってるかもな
2018/06/06(水) 08:24:41.22ID:vXLhEoYs
変動リスクあるから企業はXRP溜め込まない
使うときに取引所から買う?
企業用の別の仕入れ先があるのかないのかこれがよくわからん
2018/06/06(水) 08:34:22.00ID:hMtWyXMc
日本って仮想通貨に注目するの早かったんだなあ
世界はこれから動きだすなあ
2018/06/06(水) 08:39:00.86ID:Z0aUQUC7
>>623
じゃあ日本人大勝利じゃん!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:39:49.18ID:Xtc5xwPv
>>624
上位数%になる6000XRPの俺も大勝利?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:41:04.97ID:0v5eU+Zp
5000枚なんですけど、夢見てもいいですか?足りない?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:45:24.86ID:KYYvcmp7
>>607
新卒は配属前だしボーナスフルでもらえないのが普通だろニート乙
2018/06/06(水) 08:50:46.63ID:yK6O5rmr
>>358
誰だよ?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:51:56.27ID:WHLP3PuU
上がると思ったら下げるやつだろどーせ
今日は71で指して仕事するわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 08:59:03.60ID:HuH0COUB
仮想通貨が庶民の景気回復に貢献したりしてね
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:03:04.03ID:wAJ7P7Wx
まあ一旦ボーナスレバレッジ組を
養分にしてから本格的に上がるだろうね
こんなすっ高値じゃ全然買えない
2018/06/06(水) 09:03:40.16ID:hM4gkwMI
5000枚@200円

余剰資金を分散せずにリップル全力投入したので
動けない
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:03:52.29ID:YBfaRr9t
5000枚しか持ってなかったけど、昨日他のアルト売って6000枚にした。
MOONするとは思うけどあくまで余剰資金で。
いくらで利確するかが重要ですな。
参入早ければ万枚ホルダーになれたのになー。
アンテナ張ってないとダメだな。反省
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:07:16.49ID:HPXhJL/C
米朝はどうせ決裂すると思うが、それで北朝鮮に空爆開始したら仮想通貨も爆下げするだろ
これまでの傾向からすれば他と同様に落ちる
だからもっといい買い場がもうすぐ来るな
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:12:30.85ID:vUPMj+Ma
今日は6月6日なので設定6ですよね。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:20:35.60ID:KYYvcmp7
150円辺りにナンピン勢含めて死体多そうだな(自己紹介)
2018/06/06(水) 09:25:13.57ID:LwkO2pgF
こんな激熱案件に今の時点で投資できてるお前らに乾杯
2018/06/06(水) 09:26:25.14ID:wKMDdAut
BCHがコンビニで使えるようになるらしいがXRPより先に庶民に浸透するんじゃね
2018/06/06(水) 09:27:15.42ID:a5iTd7c/
2.10の再来くっど
しっかり捕まっとけよ
2018/06/06(水) 09:29:08.39ID:eadovyga
上に死体が多くても将来的に期待できる地盤ができてくればそいつらも手放さなくなる
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:42:40.22ID:I397xTpj
>>607
新卒なら有給休暇もまだ10日くらいで冬のボーナスでやっと8割程度
ボーナスも有給休暇もフルに支給されるのは来年度からやで
働いたことないんやろけど
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:46:06.12ID:I397xTpj
今月500円、夏には千円、年末にはムフフ
という展開を予測している
お前ら今のうちに大量に買っとけよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:46:22.94ID:ZZbuSALo
今日70円確実に切るみたいだからとりあえず売っておいた方がいいってよ。損したければそのままガチホでどうぞ。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:47:18.74ID:/vdZUvWx
>>640
みんな上がると思って買った人ばっか
だからまた上がり始めたらよしもっと上がれってなって手放さないよね
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:57:53.58ID:I397xTpj
ヤフーがIPOの時の70万円から1億7千万まで上がったのはわずか数年やった
70万で買った人は200万円台で売り、200万円台で買った人は1千万超えて売った人が
多かったと新聞か雑誌で読んだ
数年間ならホールドの方が得やで
2018/06/06(水) 09:58:14.25ID:hM4gkwMI
今買えば確実に儲かるけど、俺の資産の中での分散割合崩れるから買わない。

いま豪ドル:日本円:XRPが2:1:1くらい。
豪ドルは定期預金塩漬けだから毎月チマチマ増える。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 09:59:29.06ID:I397xTpj
千奈美に私は楽天銀行から枠いっぱい借り切ってリップルに投資してます
2018/06/06(水) 10:00:50.39ID:QhYTSMAs
でもなかなか70でかって1000万まで我慢できねーよな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:00:54.00ID:I397xTpj
増枠申請がもし通らなかったらイオンやセディナ?OMCカードのキャッシングで
リップル買います
2018/06/06(水) 10:02:07.78ID:Z0aUQUC7
リップル、フル勃起はいつ?
2018/06/06(水) 10:02:08.20ID:hM4gkwMI
>>647
仮想通貨は上がるまで年単位でかかる時もよくあるが
その間の利息どうすんだ?
2018/06/06(水) 10:03:12.50ID:QhYTSMAs
すまんけど今月500円は流石にないと思うわ でも仮想通貨はあるわけねーだろが何回も起きてるからな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:03:54.62ID:I397xTpj
数倍、数十倍(数百倍?)に値上がりしたら金利なんて屁みたいなもんやしな
2018/06/06(水) 10:03:57.31ID:hM4gkwMI
>>649
お前それ嘘だろ

釣られてまじで金借りて落ちる奴を見たいだけだろ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:06:04.53ID:I397xTpj
>>651
現在まだ働いてるからな
仮に上がらなかったとしても超ホワイト企業で利息くらいならどうってこない
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:07:05.87ID:I397xTpj
70円台でリップルを大量に仕込んでおく
金の鉱脈やで
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:07:44.09ID:I397xTpj
人生最大の大勝負をリップルに仕掛ける
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:09:30.46ID:I397xTpj
リスクを取った者だけが大金持ちになれるからな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:10:02.38ID:I397xTpj
虎穴に入らずんば虎子を得ず
2018/06/06(水) 10:10:26.49ID:hM4gkwMI
>>655
超ホワイトて外資か?

それが本当なら借金する意味ないだろ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:11:01.39ID:I397xTpj
一か八かの大勝負をリップルに仕掛ける
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:11:40.38ID:8o6EUnCE
ムーンとかまじきもすぎやろ
養分思考
2018/06/06(水) 10:11:46.88ID:hM4gkwMI
嘘がバレて焦ってるな

本当は親の通帳に手を出したニートってとこか
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:12:00.59ID:I397xTpj
違う違う
外資はブラックやろ
超ホワイトは半官半民や
年間残業0時間で有給休暇も取り放題
2018/06/06(水) 10:12:21.67ID:l6UHpUCo
逆やで 金持ちはリスクを徹底的に回避しとるんや
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:12:41.25ID:I397xTpj
千奈美に一昨日も今日も有給休暇を取って休んでおります
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:13:18.23ID:I397xTpj
人生最大の大勝負をリップルに仕掛けるぞ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:13:42.98ID:I397xTpj
仮に負けても死ぬことは無いし
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:14:07.11ID:I397xTpj
死ぬこと以外はかすり傷
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:14:35.41ID:I397xTpj
デブは人生の敗北者
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:15:40.35ID:Hi560gHB
>>621
どうしたん?何がそんなにも買い意欲をかれたてるん?
こんな只の企業トークンが、価格が上がるメリットなんなん?あるわけないやん
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:21:08.48ID:I397xTpj
価値があるのと値が上がるのは全く別物やでおっさん
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:22:52.85ID:I397xTpj
⛳会員権や絵画なんて全く価値がないものに何億、何十億と値が付いたやないか
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:24:02.75ID:gGB5YgMF
爆上げ来るぞ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:24:51.02ID:I397xTpj
世の中で値上がるものなんて大半が価値なんかないがな
買われるから値上がってるだけでな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:29:01.18ID:I397xTpj
1株が1億円超えたのはヤフーだけ
数千万円ならガンホーとかインターネット総合研究所がある
いずれも胡散臭い企業ばかり(当時は)
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:29:48.87ID:I397xTpj
この胡散臭いというのが爆上げの必須条件なんよ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:30:36.75ID:rihg3E0U
>>634
小学生か。
空爆起きたら、リスク回避でゴールド、仮想通貨が購入されるぞ。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:30:41.10ID:I397xTpj
となるとビットコインはメジャー過ぎて全くダメ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:31:42.19ID:I397xTpj
イーサリアムもトヨタとか絡んでるから全くダメ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:32:18.51ID:I397xTpj
その点リップルは与沢氏、北尾氏など胡散臭さ満点
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:34:11.68ID:I397xTpj
もちろん他の草コインやアルトコインでも数百倍に上がるのもあるだろうが
いつ消滅するか分からんし怖くて手が出せんわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:35:02.11ID:I397xTpj
その点リップルが無くなることはないし500円までは絶対に行くから胡散臭さがあっても
安心感がある
2018/06/06(水) 10:39:46.60ID:7cHTNCfy
ngすっきり
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:40:27.30ID:Sm+bNyDg
四万円の次は500円ですか…w
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:45:28.30ID:xbsppDed
>>678
リスクオフで仮想通貨が買われたことなんてあったっけ?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:47:00.98ID:I397xTpj
ここだけの話
北朝鮮と韓国はドイツみたいに統一するアングルがとっくの前からできてんにゃで
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:47:44.20ID:I397xTpj
トランプと北朝鮮の舌戦はプロレスそのもの
全部ブックがあんにゃで
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:48:50.38ID:I397xTpj
北朝鮮のミサイルや核の資金提供などは全部グーグルがやってるからな
まあ誰もが知ってんにゃろけど
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:49:38.23ID:I397xTpj
北朝鮮なんてあんなもん開発する余力なんかないわな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:50:41.58ID:I397xTpj
技術者派遣も資金提供も全部グーグルがやってる
まあ常識だよな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:51:12.61ID:I397xTpj
ドイツみたいに最初から統一するブックになってんにゃで
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:51:57.92ID:I397xTpj
アメリカはすでにロシアと中国にも話つけてるからな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:52:29.89ID:I397xTpj
グーグルがその役割を担ってんにゃで
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:53:09.49ID:I397xTpj
そのグーグルがリップルに出資している
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:53:47.89ID:I397xTpj
おーっとこれ以上は言えない言えない
666に暗殺されるところだったわ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:54:38.96ID:I397xTpj
20年前からあれだけ脱北者が続出してる国がアメリカとまともに戦えるはずないわな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:55:42.76ID:I397xTpj
アメリカと北朝鮮は最初から和解するブックになんてんにゃで
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:56:19.27ID:I397xTpj
だから私はグーグルの株も当然所有してます
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:56:55.84ID:I397xTpj
そのグーグルがリップルに出資している
2018/06/06(水) 10:57:05.16ID:QhYTSMAs
スレ内が総悲観で詐欺コイン言われはじめると爆上げする傾向があるからこの期待値の高い今の状況はよくないな 
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:57:29.73ID:I397xTpj
これでピンとこない奴は相当のバカ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 10:59:27.75ID:I397xTpj
666、グーグル、リップル
これでピンとこない奴は相当のバカ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:01:19.68ID:I397xTpj
アメックスの幹部社員は皆リップル買ってて大儲けした人はキャリア捨てて
退職してる人もいるとか
2018/06/06(水) 11:06:25.46ID:ULns8lyA
お前の言うこと全ては一年以上前から言われてるのに
380円から50円まで3ヶ月かからずに一気に下がったんだぞ
マジで人生まで賭けるのはやめとけ
2018/06/06(水) 11:20:28.27ID:QhYTSMAs
頭と尻尾はくれてやれと思うよ
2018/06/06(水) 11:33:23.09ID:Pa4GzNki
いまではヤフー株ひどいのなw
2018/06/06(水) 11:36:34.65ID:fpDlVXn6
NGにしたら多すぎて笑った
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:51:23.98ID:hW0yOQAW
ID:I397xTpjが必死だなww
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:53:28.76ID:hW0yOQAW
ホントだww
NGにしたらこれw
https://imgur.com/ZcXIOYT.jpg
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 11:57:12.14ID:yyjMFxNX
握ったうんこを離さない
2018/06/06(水) 12:14:55.12ID:QhYTSMAs
リップラーは握力ゴリラと言われたものよ そして動物園のゴリラはうんこ投げる
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:24:56.45ID:+DFO9WoS
>>711
おい、書くスレ間違えてるぞ!
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:35:39.20ID:XTEw1EJi
150円付近の死体処理が終わったら上がる
死体処理の準備として、
敢えて買わせて重くして底抜けしやすくしたりする
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:37:08.48ID:D9rLwekA
人生最大の勝負をリップルに賭ける
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:37:46.79ID:D9rLwekA
時は来た
それだけだ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:38:23.05ID:D9rLwekA
人生最大の勝負をリップルに賭ける
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:38:48.65ID:D9rLwekA
機は熟した
2018/06/06(水) 12:39:41.09ID:l6UHpUCo
はよ賭けろやw
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:40:53.35ID:D9rLwekA
とりあえず今月中に500円台に乗る
間違いない
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:41:43.55ID:D9rLwekA
おめえら舟に乗り遅れる前に買っとけよ
借金してでもな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:42:28.34ID:D9rLwekA
今月中に500円台に乗る
絶対に間違いない
2018/06/06(水) 12:43:36.13ID:2Ylf73XB
100%ないけどな…
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:43:37.12ID:D9rLwekA
今月はワールドカップ開催と総選挙があるから200%上がるぞ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:44:08.01ID:D9rLwekA
いざ鎌倉や
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:44:41.65ID:D9rLwekA
アイフルでもアコムでも行って借りて借りて借りまくれ
2018/06/06(水) 12:47:27.87ID:ULns8lyA
お前300台の高値で握ってる奴だろ
可哀想だけどまたそこまで上がるには相当時間かかるよ。。。
本当に可哀想。。。
2018/06/06(水) 12:48:20.85ID:SDFYT+JA
ng捗りすぎワロタ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:50:12.00ID:9F1c40IU
今年中には億り人やな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:51:21.76ID:D9rLwekA
すでに億あんにゃけどな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:51:53.47ID:D9rLwekA
今月はワールドカップ開催と総選挙があるから200%上がるぞ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:52:43.55ID:D9rLwekA
日本がグループ予選突破して宮脇咲良1位なったら千円超える
ご祝儀相場や
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 12:55:04.75ID:5Hq+Phxv
どんどん上がるぞ
BTCよりXRPの方が潜在力は上だ  仮想通貨で最も実用性のあるXRPは上がるに決まってるだろ
市場がどんどん活性化してくるんだぞ

ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がったんだぞ

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

それに下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ

★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/

★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/

★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/

★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies


他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ 
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ! XRPはその中でも最も実用性があるんだぞ

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ  10億以上儲けてる奴も多いからな
2018/06/06(水) 13:06:58.33ID:A9SzoY4w
あの整形モンスター?
2018/06/06(水) 13:09:45.65ID:rmjdpr9+
120まできたら一度手仕舞いだな 反面教師のおかげ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:14:40.71ID:D9rLwekA
7月中にSBIが本格サービス稼働させるから一気に上がるぞ
扱ってるのはリップルだけやから途方もなく上がってため息をつく光景が目に浮かぶわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:23:38.13ID:D9rLwekA
北尾氏は2005年にもBNFを広告塔にして新興企業なのにSBIを
口座数第1位にのし上げたやり手
リップルだけは意地でも上げてくるからな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:24:59.17ID:D9rLwekA
リップルだけしか扱わへんのにリップルの値が下がるなんて格好悪いことするはずない
200%暴騰するからな
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:32:19.26ID:D9rLwekA
7月からSBIの口座数約400万のうち3割が仮想通貨といってもリップルだけしか買えない
とんでもなく値上がるぞ
2018/06/06(水) 13:35:09.69ID:ULns8lyA
お前本当のガイジかわざとやってるか知らないけど
マジでプロバイダーBANされるぞ
5chになってから相当厳しくなったからな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:35:42.60ID:6K2zFRMp
400掴みのおバカが必死だね
2018/06/06(水) 13:38:40.33ID:ENzmHtXb
手法変えてまで荒らすかねー
2018/06/06(水) 13:40:01.92ID:vXLhEoYs
まだ難癖つける方がましだわな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:43:02.37ID:D9rLwekA
400円なんてちんけなこと言ってんじゃねえぞ
直に千円超えるからな(ニヤリ)
2018/06/06(水) 13:47:16.98ID:vajYzhbC
ふざけんな今月4億円行くわ
2018/06/06(水) 13:53:17.24ID:qrauNHJk
真面目に年内800円と思ってるよ ビットコにつられなければね
2018/06/06(水) 13:56:59.33ID:4kCKzq7C
よこよーこだねー
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:57:00.90ID:D9rLwekA
SBI、ヤフー、ラインとか大企業が続々仮想通貨の市場に参入してくるわけよ
これって2005年にSBI、楽天証券、マネックスなど続々ネット証券に参入してきたのと
全く同じ状況
あの時株価がアホみたいに上がったからな
俺が覚えてるのはソフトバンクが1年で3倍、住友金属が1か月で2倍になったからな
ライブドアは持ってへんかったけど相当上がった記憶がある
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 13:57:54.22ID:D9rLwekA
口座数が増えるということはシンプルに考えて買う人が増えるということ
間違いなく上がるぞ
とくにリップルはな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:01:50.76ID:D9rLwekA
>一般の口座開設申し込みは来月7月中の開始を予定しているとの事です。

間違いなく7月から暴騰するぞ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:05:42.01ID:D9rLwekA
SBIグループにはSBI証券の428万口座、預かり資産12.9兆円という恐ろしい武器があります
この1割でも良いので仮想通貨に流れてきたらリップルは1万円超えます
2018/06/06(水) 14:06:09.54ID:t397BYyT
一人でぶつぶつ言ってるやべー奴
2018/06/06(水) 14:07:31.09ID:qrauNHJk
やべーやつが盲信してるコインとかいう不名誉なレッテル
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:08:14.71ID:D9rLwekA
「去年の今頃一桁だったのに」て嘆いても仕方が無い
来年の今頃は間違いなく「去年の今頃は70円台だったんだよ」て
嘆く人が多数いるでしょう
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:09:12.36ID:D9rLwekA
>一般の口座開設申し込みは来月7月中の開始を予定しているとの事です。

間違いなく7月から暴騰するぞ
千円やで
2018/06/06(水) 14:11:03.75ID:EbUi2DaF
こんな奴と同じコイン持ってると思うと不安になるわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:11:08.69ID:D9rLwekA
SBIグループにはSBI証券の428万口座、預かり資産12.9兆円という恐ろしい武器があります
この1割でも良いので仮想通貨に流れてきたら提灯付けてリップルは1万円超えます
間違いない
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:12:05.19ID:D9rLwekA
ゆうとくけど俺はビットコインとビットコインキャッシュとイーサリアムとライトコインも持ってるからな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:12:54.79ID:D9rLwekA
あとナスダックではグーグル、日本株ではアイフル、アコム、ソフトバンク、みずほも持ってるから
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:14:19.04ID:D9rLwekA
SBIグループにはSBI証券の428万口座、預かり資産12.9兆円という恐ろしい武器があります
この1割でも良いので仮想通貨に流れてきたら提灯付けてリップルは1万円超えます
間違いない
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:15:43.06ID:D9rLwekA
7月中にSBIが本格サービス稼働させるから一気に上がるぞ
扱ってるのはリップルだけやから途方もなく上がってため息をつく光景が目に浮かぶわ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:16:04.35ID:D9rLwekA
リップル買うしかない
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:16:55.09ID:Xtc5xwPv
いつ買うの?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:17:29.42ID:D9rLwekA
今リップルを買うというのは大坂夏の陣直前の徳川家康みたいなもんや
絶対に勝てるからな
2018/06/06(水) 14:18:09.86ID:iUKPLC7f
市場が兆ドル、シェア15%で皆助かるんやで
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:18:10.35ID:D9rLwekA
SBIグループにはSBI証券の428万口座、預かり資産12.9兆円という恐ろしい武器があります
この1割でも良いので仮想通貨に流れてきたら提灯付けてリップルは1万円超えます
間違いない
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:19:15.37ID:D9rLwekA
リップルは今月中に千円超えて年末に1万円超えます(5万円??)
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:19:51.82ID:D9rLwekA
ヤフーが1株1億7千万円まで上がった時と状況が似てるわな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:21:32.87ID:Xtc5xwPv
>>767
あほか、4万円だろ女子高生
2018/06/06(水) 14:23:26.95ID:kDtmfTH2
おれの人生で一度だけ金持ちになるチャンスがあるとしたら
それはリップルだと感じたのさ 
負けてもちょっと貧乏になるだけだ どうという事はない
ここで勝負できないほどチキンじゃねえぜ
2018/06/06(水) 14:27:05.74ID:A9SzoY4w
それは言える
2018/06/06(水) 14:35:44.63ID:Oh1nzrw8
>>768
そっくりやね、その時ヤフー株で大損したから忘れるわけない

今回は仮想通貨で相殺できた、でも費やした時間でマイナスや
2018/06/06(水) 14:39:08.84ID:lw9SmnY0
銀行がXRP使うって言っても市場から直接買うわけじゃねーから
本気で使いだして、持ってる分放出しきって、ロックアップ分から調達して
ロックアップ分が枯れ果てて、それでもXRPが使われていれば
ようやく市場から調達されはじめるんだよな。 
XRPは使われないってアホは頭おかしいと思うけど
今年中に値が飛ぶと思ってる奴も相当おめでたいと思う
2018/06/06(水) 14:44:26.94ID:l6UHpUCo
盲信はこえーわ
2018/06/06(水) 14:50:24.00ID:LwkO2pgF
りっぷり始めた君に幸せあれ〜
2018/06/06(水) 14:53:23.61ID:wChi1e/H
リスクヘッジ考えろ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 14:54:46.27ID:EA0Wstij
さっきの下げ、見てて明らか不自然だったな
大口のオモチャだな
2018/06/06(水) 15:22:10.05ID:XxrRKGBr
お前らなに小難しいこと言ってんだ!?
60円以下で買って90円になれば売る簡単なお仕事じゃん
2018/06/06(水) 15:32:08.29ID:a5iTd7c/
第3コーナーを回ったぐらいで早くも前に行きたがってるディープインパクトを
なんとか手綱でおさえつけているような状況だな
直に爆上げくっど
2018/06/06(水) 15:37:18.01ID:esv21YPH
大勝利!リップル!XRP!!

・リップルCEO「2019年までに数十の銀行が仮想通貨XRPを使用するでしょう」
・リップル社CEO:XRP使用のxRapid正式版を近日リリース、大手銀行の採用に自信を示す
・【リップル(XRP)】サンタンデール銀行が海外送金の約50%をRipple(リップル)を利用して実施
・リップル社は3つの大送金企業が2018年度XRPを使用する見通しを公言
・xRapidを大手銀行が採用か?時価総額TOP10でXRP唯一プラス域に
2018/06/06(水) 15:37:36.09ID:8wDgagDu
>>778
1000枚も買っても三万か
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:47:39.72ID:WHLP3PuU
bbビビりすぎだろ乖離してるからそこまで落ちねーのに
まあ美味しいからいいけどw
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 15:55:56.47ID:5Hq+Phxv
まずは 2017 年 10 月に先行予約で口座開設のお申込
みをいただいた 2 万名超のお客さまを対象としてサービスを開始

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1月30日に予定されてたのが6月4日になったんだろう
https://imgur.com/a/6kBcXRV

本格的なサービス開始に際してはSBI証券(約426万口座)、
住信SBIネット銀行(約321万口座)、SBIリクイディティ・
マーケット(約105万口座、 SBI FXトレード含む)等からの
顧客送客が見込まれる

ちなみにSBIグループの顧客基盤は2347万人

売ってたら後から来る大量の買い上昇を見逃す
売り急ぐことないぞ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:00:24.35ID:5Hq+Phxv
どんどん上がるぞ
BTCよりXRPの方が潜在力は上だ  仮想通貨で最も実用性のあるXRPは上がるに決まってるだろ
市場がどんどん活性化してくるんだぞ

ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がったんだぞ

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

それに下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ

★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/

★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/

★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/

★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies


他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ 
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ! XRPはその中でも最も実用性があるんだぞ

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ  10億以上儲けてる奴も多いからな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:16:02.93ID:BYywSDwU
来年の今頃はリップルは四桁(五桁?)なってるのは間違いないんやから
「去年の今頃60円、70円やったんやで」「信じられへんわ」て言ってるやろな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:18:20.94ID:1hqC4e5R
月10万づつ買ってるけど枚数足りない〜かなしす
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:26:49.13ID:BYywSDwU
SBIグループにはSBI証券の428万口座、預かり資産12.9兆円という恐ろしい武器があります
この1割でも良いので仮想通貨に流れてきたら提灯付けてリップルは1万円超えます
間違いない
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:27:29.62ID:BYywSDwU
借金してでもリップル買うんやで
暴騰したら金利なんて屁みたいなもんやで
2018/06/06(水) 16:28:32.89ID:Oh1nzrw8
>>787
SBIやる気ないのに?
求人見てみればわかるよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:30:07.64ID:BYywSDwU
人生変える大チャンスが今やで
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:34:15.88ID:BYywSDwU
SBIはリップルのみ取り扱う
てことはリップルが消滅することも下がることもない
確実に上がることが分かり切ってて買わない馬鹿はどうしようもないアホやろ
2018/06/06(水) 16:37:31.95ID:Oh1nzrw8
SBIグループはポストリーマンブラザーズ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:41:51.75ID:BYywSDwU
>>772
15年以上前のことやけどとりあえず覚えてるのはIPOが70万で200万台で長く停滞していた
1千万円超えたら大暴落した
1億超えたら早かったてとこかな
順風満帆に70万から1億7千万まで上がったわけやなくて停滞や大暴落もあったからな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:44:28.55ID:BYywSDwU
7月中にSBIが本格サービス稼働させるから一気に上がるぞ
扱ってるのはリップルだけやから途方もなく上がってため息をつく光景が目に浮かぶわ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:44:59.25ID:BYywSDwU
時価総額でビットコイン追い越すぞ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:46:57.70ID:BYywSDwU
追い越すどころやない
遥か彼方に消え去っていくぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:48:15.22ID:5Hq+Phxv
>>789
WBSでSBIバーチャルカレンシーズの社内
見たことないのか?
もう雇う人雇って本気だぞ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 16:49:32.39ID:5Hq+Phxv
5ちゃんの売り煽りなんて微力だぞ   どんどん上がるぞ
BTCよりXRPの方が潜在力は上だ  仮想通貨で最も実用性のあるXRPは上がるに決まってるだろ
市場がどんどん活性化してくるんだぞ

ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がったんだぞ

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

それに下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ

★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/

★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/

★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/

★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies


他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ 
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ! XRPはその中でも最も実用性があるんだぞ

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ  10億以上儲けてる奴も多いからな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:01:34.51ID:BYywSDwU
ヤフーがIPOの70万から1億7千万まで上がった期間はわずか数年で242倍に上がりました
イーサリアムはプレセール26円から去年の6月35000円までわずか3年ですよ
1300倍に上がりました
1300倍ですよ!
イーサリアムはその後も上がり続けて現在67000円
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:03:23.65ID:nunIGYbM
北百豚?
2018/06/06(水) 17:05:56.23ID:GpoNWmYq
俺は!!!
えっくすあーるっぴーを買ったぞ!!!!!!!!!!!!!
2018/06/06(水) 17:06:01.64ID:H9j3Xti4
リップル社という他人の努力にたいして、値上がり益を期待しよう
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:06:18.44ID:BYywSDwU
高い時で10万超えてたらしいから僅か数年で数千倍
ヤフーの比じゃない
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:08:43.97ID:vH60TmQf
XRP底固くなったよなぁ
昨日の下げでも70円割らなかったのはデカいわ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:08:56.52ID:BYywSDwU
そしてイーサリアム以上に値上り見込めるのがリップル
SBIが激推ししてるからな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:11:37.35ID:BYywSDwU
まさに金の雨が降ってる状態
オカダカズチカのレインメーカー
2018/06/06(水) 17:13:26.87ID:Oh1nzrw8
>>797
年収400万の募集って奴隷や

ハッカーに恐れを抱いて販売所を選択するあたり、自分が先頭走って引っ張ろうって気がない。
2018/06/06(水) 17:14:08.26ID:GpoNWmYq
俺はリップル上がったらリップルとは呼ばずに
「えっくすあーるっぴー持ってるぜ!」
と自慢する
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:15:43.89ID:0NL3TFsg
ガラくるぞこれ
2018/06/06(水) 17:19:05.32ID:t397BYyT
今日はずっとこれの繰り返しだな
2018/06/06(水) 17:20:07.76ID:H9j3Xti4
明確に米国で違法となると、Binanceなどもうっかり米国人にそれらのコインの売買を提供してしまうという大きなリスクを避ける必要があるため、
一斉に上場廃止が行われる可能性も生まれます。

xrp怖い
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:22:05.90ID:EA0Wstij
回転マジ美味えw
ストーンと落ちたら買い戻すだけで枚数盛り盛り増えていく
2018/06/06(水) 17:25:29.75ID:GpoNWmYq
回転失敗してガチホ状態や
はよ回転してタダマック食いたいわ
2018/06/06(水) 17:27:45.75ID:pS4EGdz6
73で指値入れて74になったら売る
何このイージーモード
2018/06/06(水) 17:32:52.62ID:esv21YPH
>>784
素晴らしいかきこみ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:40:34.80ID:VowCiAJV
回転寿司旨え!
2018/06/06(水) 17:43:37.64ID:GpoNWmYq
回転して得た食べ物は更に美味しく感じられる
同じ食べ物で有料と無料なら無料のが美味しい
2018/06/06(水) 17:46:30.67ID:+aCxVWJe
0.5円のはばで回転してるわ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:52:33.47ID:HuH0COUB
人生変えるつもりで買ったけどリーチ目はまだかね?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 17:55:36.87ID:InQGSjFO
>>819
一枚がけじゃまだまだ先かな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:04:01.37ID:vrwUpiUk
まだこの価格帯は底抜け用の重し作りの為の騙しだな
2018/06/06(水) 18:12:24.26ID:vqwy5Lyp
もう疲れたわ
ガチホすふ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:13:45.53ID:EA0Wstij
さあまた74超えてきそう
回転準備!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:15:15.80ID:HuH0COUB
>>820
そかw
2018/06/06(水) 18:16:17.15ID:J+SEruU9
リップルって株なら連日ストップ高なりまくってそうな材料よく出るけど価格変わらなくてイライラしないの?
2018/06/06(水) 18:19:16.76ID:k52bH3Tm
>>825
イラつき通り越して無我の境地
2018/06/06(水) 18:32:12.34ID:OxGJuFJ2
今日は打って変わって動きがねーな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 18:32:15.30ID:HuH0COUB
>>825
好材料=価格上昇
ではないというのを理解してからはニュース出ても気にせずセンズリして屁こいて寝てるよ
2018/06/06(水) 18:51:43.60ID:tAkN5ZQy
結局リップルのロゴってどうなったの?
価格よりそっちが気になるんだが?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:07:31.91ID:nfJLBRRh
>>829
https://i.imgur.com/cg9XuYf.jpg
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:10:18.62ID:KCO1BU41
私がリップルに期待した3つの事
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:12:25.42ID:bPMyh+mP
>>830
2018/06/06(水) 19:14:29.28ID:wsaKdRPX
>>830
ええ…嘘やん…
これ過去最大級の悪材料だろ
2018/06/06(水) 19:16:13.61ID:t397BYyT
ヌて
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:17:16.17ID:9rbpgLqg
2018/06/06(水) 19:19:33.35ID:XxrRKGBr
70円切らなきゃ、ちょっと手が出せないお(´・ω・`)
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:23:45.49ID:Oe0ZsZnz
xpringのxみたいなロゴに決まりそう。
https://xrpsymbol.com
2018/06/06(水) 19:24:02.08ID:+aCxVWJe
ビュティこい
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:24:52.93ID:d8CuAuD0
1円単位で回転してる奴は
置いていかれるぜw
2018/06/06(水) 19:25:38.78ID:rEjUHLdd
そろそろ上がれや
2018/06/06(水) 19:27:56.76ID:tAkN5ZQy
>>830
マジで?
次スレからは「ヌ」入れてスレ立てろ!
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:29:58.96ID:858b7OHT
また回転しますよー
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:33:49.50ID:NPZkbuws
>>839
いつもそれ言ってる奴いるけど回転してる奴は基本的に置いてかれないし仮に置いてかれても現状ての届かない所まで一気に上った事ないし仮に置いてれてもそれはリスクを回避する為の保険料だと思ってるぞ
そして完全に上げトレと判断すれば握りっぱだ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:37:14.99ID:DS0i65aP
今の相場で70円台で回転する気にはならんなあ
2018/06/06(水) 19:38:30.12ID:rEjUHLdd
回転すんじゃねーよ
上がんねーじゃねーか
2018/06/06(水) 19:40:38.87ID:fkzE1Iz8
回転勢って何枚で回してんの?
2018/06/06(水) 19:41:28.10ID:t397BYyT
一円回転させるだけで日給くらい入るわ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:44:02.16ID:RSjTftOO
>>845
ripple社がXRPはもっと流動性が高くないと大きな額の送金に使えないって言ってんだからみんな回転しないとだめなんだよ!
ガチホしてるやつが多いから値が上がらないんだよ!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:44:05.53ID:NPZkbuws
>>846
万枚超えたら無理じゃね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:45:24.48ID:2mMD3sFe
最近bbの板に10万枚とかポンポン出てくるよな
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:47:28.82ID:858b7OHT
>>846
15000枚でやってる
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 19:55:13.67ID:NPZkbuws
>>851
凄いな
俺万枚くらいで回すのがギリだわ
回転してる奴までちょっと握力出しだしたら本物だそうなったら全力で行くぜ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:19:11.77ID:DS0i65aP
ビットコ20日平均線破れば結構跳ねそう
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:24:45.32ID:zHMOWkaM
抜けた?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:34:49.76ID:754bu4i5
回転てあほなことを
リップルに限らず仮想通貨全般に言えることですが長期保有さえしていれば
100%勝てる仕組みになってます
ちょうど高度経済成長期の日本株と一緒で年々時価総額が増えていく感じです
なぜなら仮想通貨はまだ黎明期だからです
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:36:53.06ID:PkW+MAEu
ヌいいじゃん可愛い
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:40:24.32ID:bfaLDlFr
>>855 まさにこれ。しかし、gox事件の後、も伸びたし、これからも伸びますよね?
2018/06/06(水) 20:43:44.30ID:caHn/ft2
100%ってすんごい自信やな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:45:45.94ID:5Hq+Phxv
XRPは当時のAmazonと同じ実需通貨の代表格

ITバブルがあっても、当時の代表IT企業Amazonは怒涛の上げが続いてる

Amazon長期チャート
https://t.co/pPYpMwRWN5

それに、実需通貨で銀行群やWeb標準でインターネット上の基軸通貨になっていく
基本的にネットワーク効果が発達してくる

XRPの周りに使う企業が育っていくと考えたら、Amazonどころの上昇ではない

Facebook長期チャートをみるとネットワーク効果の凄さがわかる 
https://t.co/zemP8W0nbs

ソフトバンクのアリババへの投資やソフトバンクの資本政策を率いた、
、そして一番これから起こることを知っている北尾社長が10ドルになるって言ってるぞ
買っておけ
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/988644981660266496

北尾社長はこれもいってるぞ
世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992

そろそろ売買繰り返してないでガチホに切り替えろよ おいて行かれるぞ
この金融革命に振り落とされたら2度と取り戻せないし一生後悔するぞ

ビットコインがどんなに頑張ってもスピードとスケーラビリティー、事業の広がり
、Web標準化にはもう追いつけないところに来ているんだからな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:48:36.76ID:zwzZD7pt
去年は誰も過去にビットコインが大暴落した事あるなんて知らず
このままずっと上がり続けると信じて買いまくった
でも今はビットコインやリップルが大暴落した事を世界中の人が知っている
当分こんな恐ろしい物を買おうと思う人はいない
みんなの記憶からビットコインが消えるまでは上がらない
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:53:25.40ID:ZdU19A9j
リップヌ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:56:02.83ID:VIlmvuXX
回転は単純に貧乏人が枚数を増やす手段。
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 20:56:28.51ID:5Hq+Phxv
5ちゃんの売り煽りなんて微力だぞ   どんどん上がるぞ
BTCよりXRPの方が潜在力は上だ  仮想通貨で最も実用性のあるXRPは上がるに決まってるだろ
市場がどんどん活性化してくるんだぞ

ほとんどの人がポテンシャルをしってるから昨年1月1日から12月31日の成績でこんなに上がったんだぞ

ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

それに下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ

★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/

★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/

★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/

★コインベース来るよ
米大手仮想通貨会社コインベース、日本進出
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO31334860U8A600C1EE9000/

★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies


他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG

▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&;l=

▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/

MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ 
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ! XRPはその中でも最も実用性があるんだぞ

仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo

早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう

これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ  10億以上儲けてる奴も多いからな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:06:58.41ID:858b7OHT
トータルでガチホより枚数が増やせるやつなら回転すべきでは?
50枚増えたら今は数千円でも、将来数万数十万の価値になるかもだし
ただし上げてる時は回転しないけど
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:08:51.09ID:VIlmvuXX
枚数にもよるだろ。数十万持ってるならそんな面倒なことはしない
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:11:08.52ID:5Hq+Phxv
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない

証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:11:29.83ID:3G7U+fcQ
回転出来るスキルあるならFXとかの方が稼げるだろ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:13:59.56ID:bp3Y5BvH
上げてるときはガチホしててもいいけど
明らかに何日も下げ続けてる下降トレンドの時はさすがに売った方がいいぞ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:16:47.12ID:5Hq+Phxv
Ripple社のCEOが「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言
https://crypto-times.jp/ripple-ceo-bank-use-xrp/
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:18:08.53ID:ly/WMo9B
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:18:09.21ID:4v7MaBU3
大勢が手放すまで74が蓋
初期と違って皆を助けてくれる展開はない
2018/06/06(水) 21:19:33.30ID:caHn/ft2
ツイッチで仮想通貨が投げ銭可能なったみたいだな
xrpはハブられてるけどな
ちなみにツイッチの運営はAmazon(笑)
2018/06/06(水) 21:29:18.62ID:K/JZ2kSC
xRapid期待してるからなリップルさん
腐った金融システムを変えてくれ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:36:01.44ID:RbJCWEhQ
>>872
Streamlabsって言う会社がcoinbaseと提携して
そのStreamlabsが公開してる配信ソフトウェアを使って配信してるやつが仮想通貨で投げ銭貰えるようになるってだけだぞ
ちなみにTwitch実況配信全体の15%しかそのソフトウェア使ってない
2018/06/06(水) 21:36:54.05ID:YsXS9UMQ
コインベース提携ならXRP非対応なのは当然だわな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:39:45.29ID:858b7OHT
吹き上がるぞ!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:43:47.63ID:754bu4i5
野口先生の本読んでると4年くらい前の本なのにビットコインじゃなくてリップルが
基軸通貨になるということをほのめかしてる
まあ裏読みすればやけどブロックチェーンはインターネット以上に進化した技術革命らしい
2018/06/06(水) 21:46:19.60ID:caHn/ft2
>>874
そういう事なのか...
丁寧にありがとう
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:50:49.59ID:754bu4i5
要約するとインターネットは所詮情報の瞬時共有しかできないがブロックチェーンは
経済的な価値を瞬時に送れることで商取引の仕組みを劇的に変えるらしい
銀行も必要なくなるとか?
だからどこも大量人員リストラしているのか
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:50:50.82ID:teGu92wx
>>877
野口五郎のやつか俺も読んだぞ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:55:53.92ID:5Hq+Phxv
Ripple社のCEOが「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言
https://crypto-times.jp/ripple-ceo-bank-use-xrp/
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:56:42.93ID:Ct935LuG
>>881
「なる」じゃなくて「なるかもしれない」だろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:58:49.42ID:754bu4i5
リップルで大儲けできることが分かりきってきたので20数年務めた会社を辞めてリタイアとか
半年くらいかけて世界一周しようとかいろいろと夢が膨らんできました
今月の夏のボーナスももちろん全額リップル買うのに使いますよ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 21:58:50.87ID:oMI/SImm
またスレ分裂したの?
とりま、8月には170円になるから、いまのうちに買って置くといいよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:00:27.19ID:5Hq+Phxv
Ripple社のCEOが「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言
https://crypto-times.jp/ripple-ceo-bank-use-xrp/
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:02:35.27ID:H35+weQn
>>884
170って君の買値?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:03:27.11ID:5Hq+Phxv
Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある

Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503


David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)

だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。


Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:05:21.17ID:5Hq+Phxv
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない

証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:05:44.89ID:754bu4i5
リップル今の千倍になると言ってる学者もいるらしい
時価総額100兆円超えるとか言ってる人もいる
どっちにしろこれからますます上がることだけは間違いない
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:06:17.99ID:gx2wVjwP
>>886
シャーロック・ホームズですか?
2018/06/06(水) 22:07:41.04ID:lw9SmnY0
なんなのこの総楽観
BTC下がればつられてさがるってのに
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:08:10.25ID:5Hq+Phxv
Appleがinterledger採用

Documentation>Apple Pay on the Web>Payment Request API
https://developer.apple.com/documentation/apple_pay_on_the_web/payment_request_api

W3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/


そして、それはAppleだけではない

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応する

例えば

Googleも
https://developers.google.com/web/updates/2016/07/payment-request?hl=ja

Microsoftも
https://blogs.msdn.microsoft.com/msedgedev_japan/2016/12/20/simpler-web-payments-introducing-the-payment-request-api/

Mozillaも
https://developer.mozilla.org/en-US/docs/Web/API/Payment_Request_API

Facebookも
https://developers.facebook.com/docs/messenger-platform/reference/messenger-extensions-sdk/PaymentRequest

Payment Request API はオープンスタンダードの仕様として作られていて多くのブラウザでもサポートされる。
サポートしているブラウザは:Android 版 Chrome 、iOS 版 Chrome 、デスクトップ版 Chrome (Mac, Windows, Linux)
Microsoft Edge 、Samsung Internet Browser、Apple Safari

つまり、もうほとんどのブラウザにILPが標準化の名目で密かに潜り込んでる

Payment Request API は、従来の支払フローに代わるオープンなクロスブラウザ標準で販売者があらゆる支払を
単一のAPI呼び出しで使用できるようにする為のもの 

その仮想通貨支払い用や根幹にRippleのILPが使われている 最終的に仮想通貨支払いをXRPブリッジを利用して瞬時にFiatに変換
したり、XRPがこの支払いの標準になっていくものと思われる 

すでに、XRPブリッジをトロイの木馬方式で統合して扉をあけるだけの状態になってる

この状態が意味することは非常に大きい  Web上の支払いの根幹に全元帳を繋ぐことができるRippleのILPがあり、XRPはWeb支払い
の基軸にもなる Web支払いの基軸になればその影響力はもう金融業界だけではない 全ての産業に関係がある 売っている場合では
ない

Rippleは金融業界とWeb業界の両方からじわじわと全世界の基軸通貨になるよう静かに浸透し始めているのである

Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503

Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

北尾社長も言ってる
【リップル(XRP)】世界的大手企業のアップルがApple Pay支払いに
インターレジャーAPIを導入
https://twitter.com/yoshitaka_kitao/status/986849460872404992
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:13:51.25ID:754bu4i5
今月末に500円、来月千円、年末はムフフやで
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:16:09.35ID:754bu4i5
てか仮想通貨て証券と違ってインサイダー取引で有罪とかないんやってな
某外資系の幹部連中がインサイダーでリップル大量に買って次々退職していって
人員補充に大変て聞いただけでピンときたわ
2018/06/06(水) 22:18:21.55ID:LwkO2pgF
水曜日のスマコン
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:19:28.86ID:754bu4i5
リップルで無限に稼げる時が来たんやで
2018/06/06(水) 22:21:29.73ID:LwkO2pgF
りっぷる半端ないすわこれ
2018/06/06(水) 22:24:48.08ID:eadovyga
連投してると胡散臭さが増すね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:26:38.77ID:aRYTvufQ
貶める為にやってるのか本気でリップルの為になると思ってるのか
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:30:22.22ID:QqF+ksqE
>>88
50銭のとき、7円のとき、20円のとき35円のときに買った。
ここ5年の流れで100円超えて買う気にはなれなかったなぁ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:31:47.44ID:D0mahzhq
>>900
次スレ頼むわー
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:34:27.99ID:QqF+ksqE
ごめん、規制で無理
>>950に托す
2018/06/06(水) 22:36:24.58ID:X53u6o3K
ここは、どうなんでしょう?

【夢】リップル総合XRP605【希望】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528209423/
2018/06/06(水) 22:36:28.79ID:XxrRKGBr
入りたいけど、リップルはいつ入っていいのかタイミングが分からん
頼むから押し目作ってくれ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:37:48.55ID:aRYTvufQ
とりあえず次スレいらないでしょ
乱立避けて
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:41:09.02ID:SiluBDC1
998あたりで質問いいですか?って人を見るまで寝れない。
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:44:13.81ID:bPMyh+mP
2018月別最高値(BB)
1月401円
2月148円
3月115円
4月104円
5月100円
2018/06/06(水) 22:51:42.91ID:OvM3Hh1j
買い煽り→値段が上がって自分が助かりたいだけ
売り煽り→下がって下で仕込みたい

売り煽りの方が実は有能だよな
コピペバカは詐欺臭くなるからやめたほうがいいのにね
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:54:00.86ID:HuH0COUB
好材料ニュースも実はあまり英語わからない日本人が誤訳して勝手に騒いでる可能性もあるからね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 22:56:31.32ID:ZdU19A9j
>>909
いや(笑)
今時英語読めないってどんだけだよ(笑)
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:02:24.84ID:HuH0COUB
>>910
結構英文だけだと伝わりづらいニュアンスなんかあったりするんじゃないかなぁと思ってさ。翻訳ソフトとガチ米国人の差も凄いわけだし。
ま、全て正確に訳されてるならいいのだけども
2018/06/06(水) 23:17:51.87ID:Oh1nzrw8
>>894
日本人カモだからね
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:35:37.70ID:/H3XIpuz
友人に誘われて1/15にCCで220円でリップル買って翌日大暴落wwwwww
その10日後ネム流出事件wwwwww
仮想通貨おもしれえな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/06(水) 23:40:44.41ID:HuH0COUB
普通に考えて今月は85円が天井でしょうね
2018/06/06(水) 23:54:17.87ID:OcLCcJmO
関係ない話ではあるが
実際ほとんどの仮想通貨やってるやつは英語ニュースなんかよんでないわな
読めたところで今の所対して相場に影響ないが

逆にアメリカ人の仮想通貨系の動画みてたときに
日本語のニュースを読むよう努力してるっていってたのがすげえなぁとは思った
2018/06/07(木) 01:12:44.77ID:J4t0QwGb
じわりじわりあがってる
2018/06/07(木) 01:32:15.81ID:+yQLwsis
フリーフォールかこれぇ!
2018/06/07(木) 03:11:33.28ID:3ldzf7Oq
リップルはいつ見てもゴミだなぁ
2018/06/07(木) 03:25:30.72ID:iDrOojHV
>>916からの>>917で草
2018/06/07(木) 05:29:18.71ID:Vgv9SJ+M
からの噴き上げるぞ!!
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 06:07:18.32ID:lnMNkoRL
仕手さん上方向に切り替えたか
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 06:19:06.98ID:4cpR4ADc
今日は何円まであがるかな
2018/06/07(木) 06:33:48.24ID:Ty0t93b/
あげてきたか
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 07:57:31.58ID:Fgi3Orqj
https://www.ripplecharts.com
って見れなくない??
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 08:25:42.40ID:vGkG8ofw
1000円だからね年末は
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 08:33:07.04ID:yh8uf+sb
1000円だとアップルと時価総額一緒ってなんかで見た
無理じゃん
2018/06/07(木) 08:35:48.18ID:jGwOpZUF
うちの親は耳が遠くなってテレビのボリューム上げ気味でうるさいのに
XRPのボリュームときたら
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 08:37:37.51ID:fc7V5nl9
>>910
そこは英語で返すべきだろ猿
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 08:43:21.96ID:uXgsk9of
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/06/07(木) 08:50:21.68ID:cFPKdNWO
1か0しかねーのか盲信すんな 常にリスクとリターンのバランス取れ
2018/06/07(木) 09:15:56.14ID:LiQRVuqJ
>>877 野口悠紀夫?の本は超整理法が最初で最後ですな
超絶左翼なイメージだけどBTCよりXRPを支持してるのか、意外だな
2018/06/07(木) 09:58:15.36ID:oeOCbvG5
変な上がり方だなー怪しい
2018/06/07(木) 10:28:58.63ID:Dp+ntmZI
振込手数料のことばかり考えるが、いずれそんなのペイできるくらいになるよな?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:07:15.69ID:+IG2zTm7
昨日は苦しい戦いであったが、我等
リップル戦隊の大勝利である!下がる
道理もないのにショーターどもが仕掛けてきたが天下分け目の合戦を制したのである!向こう
一週間は手が出せまい。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:52:51.20ID:GSB8Egn+
このままガチホ勢が皆救われるなんてありえない
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 11:57:14.27ID:biO5il01
original crypto coinっていう新興のコインで
10,000コインのエアドロやってる
これからYobitに上場するみたい
先日、2000%上昇してほぼ全モしてるけどまたすぐpumpすると思う
https★//originalcryptocoin.com/airdrop-alert-vote-to-list-occ-on-mercatox/
1.テレグラムに参加する
2.メルカトックスに登録してOCCに投票する
(登録はすぐ終わる)
3.投票画面をスクショする
4.応募フォームを記入する
以上!
Yobitに上場後は30,000くらいにはなると思うよ!
2018/06/07(木) 11:58:42.95ID:huPlD/L4
俺の81.5
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 12:04:21.27ID:wtRcQpkR
SBIVCのID PWが届いた。
ご祝儀で買ってみるか。
2018/06/07(木) 12:40:18.56ID:XNaWLKgR
>>935
お前の願望は分かったけど根拠ぐらいは書けよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:09:06.92ID:BRED/djn
リップルやっぱ証券やん

米SEC委員長がデジタル資産として取り扱われるトークンは証券であるという考えを説明した。

私があなたにお金を渡して、あなたがベンチャーを立ち上げる…そして私が渡したお金のリターンを私に与える。あなたは『これが何かわかるでしょう、あなたにリターンを渡します』と言う。
これが証券だ。そして我々はそれを規制している。我々はこのような証券の発行を規制し、証券の取引を規制している。
2018/06/07(木) 13:12:21.62ID:XNaWLKgR
>>940

お前は頭だろ
お前は徹底的にやるからな
2018/06/07(木) 13:32:35.37ID:ItRQ3F+x
>>940
記事のurl貼れよ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:34:46.22ID:TUUIfJeG
まだ上がりそうだな
でも80円ぐらいでヘタレちゃう感じかな?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:47:07.76ID:N63usZtB
意味もなく突然噴き上がるからな
それがいつか分らんが
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 13:50:58.79ID:pJxAJX2a
>>942
本当なんだよなぁ

https://jp.cointelegraph.com/news/sec-chairman-jay-clayton-says-bitcoin-not-a-security-most-icos-likely-are
2018/06/07(木) 13:56:30.46ID:XNaWLKgR
>>945
ICOだろ
2018/06/07(木) 15:01:30.50ID:ItRQ3F+x
>>945
リップル社が発行したものじゃないから関係ないですね
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:21:27.51ID:TeskC3Lo
どう考えても証券だよな
お前らもリップル社への投資のつもりでXRP買ってるんだろう?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:24:08.29ID:TeskC3Lo
どの道ICOが規制されればXRPも価格を下げるけどな
今の仮想通貨界を牽引してるのはICOなんだから
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:26:22.47ID:zGLGi8oF
こりゃ爆上げするぞ今夜

コインチェック再開したようなもんだし
2018/06/07(木) 16:36:18.19ID:bSECkh6u
そらまあ、ボーナスはほしいよな
一丸となって日本の金をしゃぶりにきてらぁ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 16:36:33.66ID:TeskC3Lo
コインチェックって売るところだろ
なんで上がるんや
この市場新規もいないのにwww
2018/06/07(木) 16:41:01.10ID:bSECkh6u
家畜がいなくなったのはしゃぶりつくしたから
また上げ相場を演出して誘い込むだけだよ
日本にはまだまだ財宝が眠ってる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:01:41.53ID:6azTu933
ボーナスで買いたい層を刺激する動きしてるな。
誘い込んで丸飲みする気だろ。
絶対ボーナスがそのまま一攫千金なんて善意はありえないから。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:05:16.05ID:TmOXYVrT
参加初日から五万円が確約されていて1億円までを完全保証‼
https://brave-affiliatecenter.com/ad/9688/916778
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:08:55.02ID:E9YYNH7p
>>950
再開したん?
2018/06/07(木) 17:44:26.78ID:FWtvgG3/
XEMが再開したみたいよ
2018/06/07(木) 17:45:27.19ID:FWtvgG3/
XEMの出金と売却を再開だって
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 17:59:55.72ID:FWvG0NfI
>>958
ccでnem持ってる奴なんて存在しないのに変なんだよね…
2018/06/07(木) 18:00:01.71ID:7Pe3lutx
いくぜ!やるぜ!リップル買い増しや!
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 18:02:56.23ID:qML2331O
上げてもお得意の全も
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:29:47.90ID:Vt1pGQOE
269兆円を運用する米大手資産運用会社が仮想通貨取引所の開設へ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:31:55.18ID:Vt1pGQOE
リップルは価格が下げた時、大口の買い増しだという人が多かった。
ビットコはヨコヨコでも巨鯨がいるといわれている…
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:38:54.96ID:9w9v/Aqx
証券の話、ゴチャゴチャしてるけど、最終的にけりつくのは4,5年後とか言ってたような
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:41:02.55ID:+F8R+oEn
>>931
リップルのことを銀行が無くなる未来を示唆する仮想通貨とか
なんとか言ってたから、革命的な要素に萌えたんじゃ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:45:43.90ID:/l0yUrXF
Xrpの権利落ち日はいつですか?優待はハンドスピナーなのですか?
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 20:50:32.50ID:iQM+9Bwi
XRPも持ってるけど、将来的にはCAPPオススメだけどな。
VR市場は今後伸びるしかない。
XRPは100倍の夢はもうないじゃん。
会社としてしっかり機能してて、よくわからんゴミコインじゃなくて、
夢があるコインに投じたいよね。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:16:04.88ID:PJ4Z5CFF
やっと上がってきたね
よかった
2018/06/07(木) 21:17:28.28ID:/XnsnwS5
コインチェックGJだね
市場復活の狼煙が上がったな
震えて眠れ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:19:50.69ID:ZfutR/nj
リップル売り増ししたわ
2018/06/07(木) 21:20:56.42ID:+E/wYqxb
過疎すぎるけど本スレここじゃないのかな
2018/06/07(木) 21:29:08.76ID:oeOCbvG5
本スレはこっち
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528209423/
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/07(木) 21:29:43.19ID:E9YYNH7p
で5億の買いって何だったの?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 00:33:32.29ID:4M7m3yV5
CC復活したらとりあえずXEM買うたるわ
2018/06/08(金) 00:51:17.68ID:ccYSOmnv
お前らまた高値掴みしたのか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 05:25:21.64ID:YXVVI289
はい
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 05:26:02.36ID:YXVVI289
はい
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 08:49:39.96ID:l93Q8fDj
質問いいですか?
2018/06/08(金) 08:50:49.25ID:atPHEu7e
>>978
2018/06/08(金) 08:58:54.08ID:hsph8jSn
>>978
ここできいてもむだ
自分で調べないと結局納得出来ないよ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 09:00:05.19ID:Qre99BFC
質問するの早過ぎる
この無能め
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 09:48:17.32ID:yTP5TKRb
7800で500万突っ込んだ。倍いったら即売り。売るったら売る。
2018/06/08(金) 09:57:48.35ID:kq9Frl7b
倍って15000sat? 150円じゃなくて
sat建での倍は暫く先になりそうだけどなぁ・・・
2018/06/08(金) 10:11:42.84ID:mx0blHsd
>>983
ここから10000タッチしてからズルズルと4000satoshiまでは見てるな
その後上がるとしてもまだ半年近くは先の話っぽいがなあ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 10:48:42.91ID:yTP5TKRb
>>983
そう、15000sat目標。時間かかってもいいけどね。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:00:45.28ID:DiXWYOrm
Ripple社のCEOが「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言
https://crypto-times.jp/ripple-ceo-bank-use-xrp/
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:04:33.06ID:DiXWYOrm
>>967
いや、時価総額なんか最終的に需要によって
うなぎ上りになる
最初に時価総額があるのではなくて需要によって
最終的に時価総額が決まるのだ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:05:19.98ID:DiXWYOrm
Ripple社のCEOが「2019年に数十の銀行がXRPを使うようになる」と発言
https://crypto-times.jp/ripple-ceo-bank-use-xrp/
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 11:07:51.02ID:DiXWYOrm
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple payでXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線  今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
扉を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな


今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、メルカリ
(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に参入する

海外ではユーザー数20億人のFacebookのCEOも仮想通貨の活用方法を探ると年初の挨拶で言及してる 

Payment Request APIを使うのかもしれないぞ 早ければ早いほど資産が爆発的に増えると思う 勉強して早めに買っておこう
 
市場がどんどん活性化してくるから、まだこんなものではない
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 13:30:32.63ID:DruA5yJ7
過疎やねえ
オワコインwww
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:10:38.43ID:Cjg/7ow/
大口の買う気ない癖に枚数出しすぎ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 14:41:56.76ID:l93Q8fDj
すげぇ上がってる
2018/06/08(金) 15:08:25.98ID:ww2tQX6M
勃起してきた
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:09:15.02ID:l93Q8fDj
くるで!
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:26:36.18ID:l93Q8fDj
うめ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:27:58.56ID:l93Q8fDj
うめ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:28:16.58ID:l93Q8fDj
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:28:33.18ID:l93Q8fDj
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/08(金) 15:28:50.68ID:l93Q8fDj
やっぱり質問いいですか?
2018/06/08(金) 15:30:41.85ID:ww2tQX6M
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9日 16時間 30分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況