Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1361【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527336652/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1366【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527470085/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1362【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527371973/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1362【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527371966/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1365【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527429557/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1367【アフィ転職禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/05/28(月) 20:05:10.96ID:DjAnZlsj
2018/05/28(月) 20:14:11.83ID:/X3MvLiq
そろそろgw明けに仕掛けた103s四枚、利確していいよね?もうさがらんよね?
4承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:16:55.89ID:gU9L6iWb >>2
75近くまで行くけどここで利確するのが賢者。俺にはできん。。。
75近くまで行くけどここで利確するのが賢者。俺にはできん。。。
2018/05/28(月) 20:19:20.83ID:/X3MvLiq
>>5
そうなんよねー、手堅くいくならこのタイミングなんだよね。はした金だって笑われるかもだけど、利確するよ!
そうなんよねー、手堅くいくならこのタイミングなんだよね。はした金だって笑われるかもだけど、利確するよ!
2018/05/28(月) 20:19:53.71ID:a99v0o/l
ここ??いっぱいあるんだが
7承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:26:36.55ID:TszDwzPK 絶対利確ここじゃないだろ
明らかにもう一段階下がるのに
明らかにもう一段階下がるのに
8承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:27:41.59ID:TS87g0+v あれだけ固かったサポートがレジスタンスになったわけだからそう簡単に上いけるわけないわな
9承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:28:19.27ID:QzBCWtc+ そろそろ爆下げドリル入れよう!
バブラァ!
爆下げドリル入れようぜ
バブラァ!
爆下げドリル入れようぜ
10承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:32:20.18ID:cuzrGGq8 スレいくつあんだよ……
11承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:34:28.64ID:uN+OA3A7 変に耐えてないでサクッと下がらないとアク抜けしないぞ
2018/05/28(月) 20:39:37.41ID:E4OoGtAq
スレ乱立しすぎ
暴落の予兆?
暴落の予兆?
2018/05/28(月) 20:40:14.25ID:/X3MvLiq
利確しちまった。へへ、肩の荷がおりた
14承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:40:23.27ID:6knxmSoq 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1364【アフィ転職禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527503721/
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527503721/
2018/05/28(月) 23:37:08.16ID:X2k76HYZ
フィネ落ちないように買い支えてるね
どこまでいくのやら
どこまでいくのやら
2018/05/28(月) 23:38:07.53ID:Zar+pRzt
乖離が増してきた
2018/05/28(月) 23:39:40.75ID:9z/VT849
2018/05/29(火) 00:23:45.48ID:lMv9MYWO
やや
2018/05/29(火) 01:49:54.00ID:4F2jqB/G
ここ岡田英治改変してるし
2018/05/29(火) 07:06:33.47ID:6I7RV5gr
ヘナとyuて同じポジティブTwitterだけど
明らかにヘナのほうが好感もてるな
ヘナ意外のポジティブTwitterはなんかただ上がる上がる大丈夫とかしか言わない
明らかにヘナのほうが好感もてるな
ヘナ意外のポジティブTwitterはなんかただ上がる上がる大丈夫とかしか言わない
2018/05/29(火) 07:53:07.85ID:PifvzE6W
ちゃんとリバったら81超えて85くらいまで行くと思うけどどうなん
2018/05/29(火) 07:56:01.30ID:za0+IWd0
これがGSの空売りか(´・ω・`)
2018/05/29(火) 07:58:46.99ID:CjmLT4m+
あ、8時過ぎ下がるぞこれ
2018/05/29(火) 08:00:25.09ID:PifvzE6W
上がり方が弱すぎるー
2018/05/29(火) 08:04:02.99ID:/yYy4AYk
昨日から今日にかけての下げって
何か理由付け出来ることありました?
何か理由付け出来ることありました?
26承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:06:23.05ID:FbGdq+zE2018/05/29(火) 08:18:16.19ID:kUhhadgQ
貧乏ユーザーは上げ下げ繰り返してくれたほうが助かるんだが
一回FX90万経由して落ちないかな
一回FX90万経由して落ちないかな
28承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:23:36.36ID:UR5PZyt0 きもい
2018/05/29(火) 09:28:51.14ID:wm94lt4O
底打寂聴来た?
30承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:30:41.03ID:Eijzz0uH 嫌儲から
もっと行くんでねぇ?これ
もっと行くんでねぇ?これ
2018/05/29(火) 10:42:40.72ID:7AxD9RYW
ここでドテンロングダァァ
2018/05/29(火) 10:43:17.22ID:7AxD9RYW
やったんゼェーー
鯉の滝登り見せちゃるぜ
10万昇竜拳いくぜ
鯉の滝登り見せちゃるぜ
10万昇竜拳いくぜ
2018/05/29(火) 12:46:53.12ID:16skD7X2
質問いいですか?
36承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:14:49.07ID:nAzNW7A9 >>33
はやくして?
はやくして?
37承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:15:30.25ID:704afX6A フィネの買い板やべえ
2018/05/30(水) 23:16:39.28ID:Fi6N9OV5
行くでやるでビットコ売りましや!
39承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:16:53.46ID:KnE2mZM3 近道は、遠回り。
急ぐほどに、足をとられる。
始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。
迷った道が、私の道です。
大分むぎ焼酎、二階堂
急ぐほどに、足をとられる。
始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。
迷った道が、私の道です。
大分むぎ焼酎、二階堂
40高橋 涼介
2018/05/30(水) 23:17:27.62ID:wY7CJ7U5 そういえば朝 高橋さんは短期スイングトレーダーなんですか
という読者からの質問があったが
今日のヨコヨコ展開がよめてたから短期 ロングをショートを織り交ぜた
までです。常勝だからね
という読者からの質問があったが
今日のヨコヨコ展開がよめてたから短期 ロングをショートを織り交ぜた
までです。常勝だからね
41承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:17:58.95ID:RupXJhYG finexの売りはなにが目的なんだろね
42承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:18:32.11ID:BW9+U56Y こりゃしばらく横横だなおい
2018/05/30(水) 23:18:37.27ID:VjS6oCco
諸行無常か
2018/05/30(水) 23:19:20.98ID:V/PLh4pj
11時台なにかがおきやすいから油断きんもつ
45承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:20:05.80ID:Ti6EWvE3 フィネ実物見てないからなんとも言えないけどいつものだったら俺より前で売れって意味合いが強い
46承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:20:12.16ID:hBQLWIwT チャートからするとそろそろ来ると思う
47承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:20:18.05ID:704afX6A いつもの見せ板じゃなくて本気で買いを誘ってるように見える
2018/05/30(水) 23:20:44.33ID:EyyldMv7
うんこマン生きてる?
49承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:20:46.96ID:KP0vmtsL 油断いちもつ
2018/05/30(水) 23:20:57.64ID:JdllLRrO
ねむまん生きてる?
2018/05/30(水) 23:21:20.88ID:wizPOpJr
フィネ面白い戦いしてるよ
2018/05/30(水) 23:22:12.06ID:JdllLRrO
くここはしょーて?
53承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:22:57.26ID:BW9+U56Y おまえらを信じてロングぶちこんだからな
期待してるぞ
期待してるぞ
2018/05/30(水) 23:22:58.68ID:VjS6oCco
ディックコインきてるね
55高橋涼介
2018/05/30(水) 23:23:38.94ID:wY7CJ7U5 ちなみに82.6が昨日の反転の最高値なんだけど
最初に高値をつけてそこから落ちるチャートはないよ
じわっとあげて東尋坊チャートで暴落になるケースが多い
よってエリオットの5波により昨日の高値(3波)を抜くと考える
ほうが自然
プロジェクトB 3bitcoin
最初に高値をつけてそこから落ちるチャートはないよ
じわっとあげて東尋坊チャートで暴落になるケースが多い
よってエリオットの5波により昨日の高値(3波)を抜くと考える
ほうが自然
プロジェクトB 3bitcoin
2018/05/30(水) 23:23:48.86ID:o1BadGiJ
fine板の感じだと上いきそう
57承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:23:50.27ID:Nw5o/bAG >>41
買い支えするふりして大口が売り切ったら梯子を外す可能性もあるで
買い支えするふりして大口が売り切ったら梯子を外す可能性もあるで
58承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:24:42.78ID:RrYSOFvj 5/10-5/11と一緒、2時頃暴落再開。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/1G3e2pg.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/1G3e2pg.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
59承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:24:57.73ID:4s8AB/V5 だから対等売買してるだけだろ
上に少し上げたときについてくる買いに向かって空売りしてる
上げても100ドル 落ちたら6000代
上に少し上げたときについてくる買いに向かって空売りしてる
上げても100ドル 落ちたら6000代
2018/05/30(水) 23:25:51.77ID:N8LSkpIp
ここか?
61承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:26:11.93ID:BW9+U56Y ➡オナロング
寝ロング
出張ロング
寝ロング
出張ロング
62高橋涼介
2018/05/30(水) 23:27:19.44ID:wY7CJ7U5 ちなみに82.6が昨日の反転の最高値なんだけど
最初に高値をつけてそこから落ちるチャートはないよ
じわっとあげて東尋坊チャートで暴落になるケースが多い
よってエリオットの5波により昨日の高値(3波)を抜くと考える
ほうが自然
プロジェクトB 3bitcoin
最初に高値をつけてそこから落ちるチャートはないよ
じわっとあげて東尋坊チャートで暴落になるケースが多い
よってエリオットの5波により昨日の高値(3波)を抜くと考える
ほうが自然
プロジェクトB 3bitcoin
2018/05/30(水) 23:27:24.04ID:lF2hzjsh
bot以外いない予感
2018/05/30(水) 23:28:01.18ID:UoR98Lxk
フィネ気持ち悪い板だな
65承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:28:05.53ID:Ti6EWvE3 >>59
本気でそう思ってるの?
本気でそう思ってるの?
66承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:28:15.18ID:FBm9c/KH68高橋涼介
2018/05/30(水) 23:29:14.46ID:wY7CJ7U5 ちなみに82.6が昨日の反転の最高値なんだけど
最初に高値をつけてそこから落ちるチャートはないよ
じわっとあげて東尋坊チャートで暴落になるケースが多い
よってエリオットの5波により昨日の高値(3波)を抜くと考える
ほうが自然
プロジェクトB 3bitcoin
最初に高値をつけてそこから落ちるチャートはないよ
じわっとあげて東尋坊チャートで暴落になるケースが多い
よってエリオットの5波により昨日の高値(3波)を抜くと考える
ほうが自然
プロジェクトB 3bitcoin
69承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:29:36.48ID:Ti6EWvE32018/05/30(水) 23:29:42.02ID:VjS6oCco
71承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:30:18.60ID:L6V7dEnO fineは殆ど動いてないのにbfFXは自由な動きしてるね
やはり加納コインか
やはり加納コインか
2018/05/30(水) 23:31:25.41ID:V/PLh4pj
85万わったか
2018/05/30(水) 23:34:22.24ID:3OgE+moH
リーマンが寝た時に落とすぞ〜?
75承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:35:15.13ID:knzDROdD ズドーンといくね
2018/05/30(水) 23:35:22.99ID:UoR98Lxk
誰だよ現物投げ捨てまくってる奴
2018/05/30(水) 23:35:48.99ID:XlBwOWtv
うわー下田〜
2018/05/30(水) 23:35:57.79ID:V/PLh4pj
そのまま~
2018/05/30(水) 23:36:08.99ID:VbwKc8Uf
bfFX乖離4.0%で踏ん張ってた
80承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:36:32.05ID:Ti6EWvE3 >>70
綺麗なバブルチャートで草
綺麗なバブルチャートで草
2018/05/30(水) 23:36:38.35ID:V7cHWVH+
BFどうした
fineの臭い買い板からそんな感じになるだろうとは思ってたけど
fineの臭い買い板からそんな感じになるだろうとは思ってたけど
82承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:36:52.75ID:wpitvwJc いまBF現物で300枚近く投げたやついるだろ
83承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:37:37.40ID:Ti6EWvE3 現物さがってfx上がるいつものパターン来てんなーw
乖離5%定着目指すかぁw
乖離5%定着目指すかぁw
2018/05/30(水) 23:38:09.61ID:V7cHWVH+
ああ現物ぶん投げに引きずられてるのか
85承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:38:12.56ID:69DrEtUL またロンガーがはめ込まれてるん?ドMやな。ってか、ロングとショートって分かりにくない?
ロング=ババキャッチャー、ショート=脱糞 に変えようぜ。
ロング=ババキャッチャー、ショート=脱糞 に変えようぜ。
86承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:38:25.36ID:knzDROdD 俺の825000Sが噴くときだな
87承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:38:52.36ID:Ti6EWvE3 >>85
どっちも死んでて糞生える
どっちも死んでて糞生える
2018/05/30(水) 23:39:07.27ID:KdcBzrRR
bfで必死に買い支えてたマン結局投げ売り大損でクソ哀れ
2018/05/30(水) 23:39:13.26ID:qqJII7Dv
頑張れビットコイン !
2018/05/30(水) 23:39:29.89ID:VbwKc8Uf
フィネ&バイナンス8500割れました
2018/05/30(水) 23:39:52.88ID:KqGxOHw3
無慈悲だのう
2018/05/30(水) 23:39:53.65ID:9erKjk/6
ノーポジだったら損はしない
分からん時は映画でも見て
心に栄養を摂りますわ
分からん時は映画でも見て
心に栄養を摂りますわ
93承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:40:26.19ID:RupXJhYG >>85
いいね
いいね
94承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:40:46.46ID:L6V7dEnO >>90
1週間前の話かな?
1週間前の話かな?
2018/05/30(水) 23:41:21.63ID:qqJII7Dv
調整波だから下がるのは仕方ないんだけどね
97承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:41:53.40ID:Nw5o/bAG フィネは買い板が近めで厚い時は自信のない時だから
厚い方に向かって行くことが多い。
厚い方に向かって行くことが多い。
2018/05/30(水) 23:42:47.96ID:6W6ZiV8U
無慈悲なおんどれらがヨコヨコを襲う
99承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:42:52.01ID:704afX6A101承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:43:46.94ID:7sm22ENN102承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:44:54.56ID:qqJII7Dv あー終わった\(^o^)/
103承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:45:21.64ID:RupXJhYG 無慈悲な
104承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:45:29.11ID:cVLEzWMp きたな
105承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:45:46.09ID:RupXJhYG fine逝ったぞ
106承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:45:48.92ID:VbwKc8Uf 仮想通貨への攻撃が増加、悪意あるマイナーが欠陥を悪用
Olga Kharif
2018年5月30日
さまざまな仮想通貨の取引確認にはコンピューターで複雑な計算を行うものだが、そうしたコンピューターの運用者で悪意ある者がここ数週間に、自身のネットワークを攻撃している。
今回の標的は最も広く知られるデジタル通貨、ビットコインから派生したビットコイン・ゴールドだ。
いわゆる51%攻撃でマイナー(採掘者)は、取引を改ざんするためネットワークの演算能力の半分以上を支配し、不正な利益を得る。
これにより、仮想通貨の価値が崩壊する恐れがある。1週間余り攻撃を受けたビットコイン・ゴールドは5月18日以降26%値下がりしている。
Olga Kharif
2018年5月30日
さまざまな仮想通貨の取引確認にはコンピューターで複雑な計算を行うものだが、そうしたコンピューターの運用者で悪意ある者がここ数週間に、自身のネットワークを攻撃している。
今回の標的は最も広く知られるデジタル通貨、ビットコインから派生したビットコイン・ゴールドだ。
いわゆる51%攻撃でマイナー(採掘者)は、取引を改ざんするためネットワークの演算能力の半分以上を支配し、不正な利益を得る。
これにより、仮想通貨の価値が崩壊する恐れがある。1週間余り攻撃を受けたビットコイン・ゴールドは5月18日以降26%値下がりしている。
107承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:45:55.12ID:UoR98Lxk いやなんでこんな一瞬でフィネの板崩れるんだよ
自演じゃねぇか
自演じゃねぇか
108承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:46:06.49ID:GAmFDxiT エアーズくる??
109承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:46:07.12ID:RupXJhYG 特大一本糞
110承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:46:27.51ID:XlBwOWtv 下り最速www
111承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:46:33.43ID:V/PLh4pj きたきたきたきたぁ
112承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:46:47.43ID:7BTpMle/ >>101
ここは売りだろ
ここは売りだろ
113承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:46:52.98ID:WU0YWmaM >>101
日に日に証拠金減ってるけど出金してる?
日に日に証拠金減ってるけど出金してる?
114承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:46:55.55ID:kS3FKk6P ヒューきた⁉︎
115承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:47:08.98ID:7sm22ENN あらーーー
117承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:47:18.21ID:RupXJhYG MEXのロングも発動
これは荒れる
これは荒れる
118承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:47:19.97ID:RrYSOFvj 5/10-5/11と同じ。2/6のラインは割れる。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/1G3e2pg.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/1G3e2pg.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
119承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:47:23.13ID:vweFbARb こんなことだろうと思ってたわよ(´・ω・`)
120承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:47:34.38ID:fPrW9Flm ノブ焼かれすぎw
121承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:47:45.35ID:69DrEtUL >>106
初期ブロックチェーンが突破されるのも時間の問題だね。
初期ブロックチェーンが突破されるのも時間の問題だね。
122承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:48:05.79ID:9erKjk/6 まだレンジ内ではある
くこからゾンビするだろなと
くこからゾンビするだろなと
123承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:48:43.20ID:VbwKc8Uf 仮想通貨への攻撃が増加、悪意あるマイナーが欠陥を悪用
Olga Kharif
2018年5月30日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-05-30/P9IRYR6K50XS01
リンク張り忘れました
Olga Kharif
2018年5月30日
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-05-30/P9IRYR6K50XS01
リンク張り忘れました
124承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:48:55.28ID:69DrEtUL あれか?エアマックスがドテンロングでもしたか?
125承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:49:26.71ID:3q84WEJw エアーズロックできてしまうん?
126承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:49:38.00ID:13XIXX7p ビッフラチャート死んでる
判断材料提供したないってこと?(´・ω・`)
判断材料提供したないってこと?(´・ω・`)
127承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:49:42.37ID:Jr3GsTvE さっきまで強気だったロンガーが全然書き込まなくなってるね
128承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:49:46.80ID:L6V7dEnO 朝838000まで落ちたのに昼には3万上がって焼かれた記憶はまだ新しい
129承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:49:59.69ID:Ti6EWvE3 大きく動いたように見えてそこまで大きくは動いてないのがなんともなぁ
130承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:50:14.60ID:kbkO/LHQ たえろー
131承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:50:21.44ID:Jw7TSwxR132承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:50:28.46ID:RupXJhYG >>126
くろまは動いてるよ
くろまは動いてるよ
133承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:51:05.01ID:RupXJhYG >>126
と思ったけど現物のほうは死んでるかも
と思ったけど現物のほうは死んでるかも
134承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:51:05.67ID:hBQLWIwT 想定通り
135承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:51:29.18ID:Ti6EWvE3 >>131
草
草
137承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:52:00.29ID:Jw7TSwxR 3万高く価格操作してる糞取引所の話はすんな
138承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:52:03.03ID:7sm22ENN139承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:52:14.07ID:SZz5/RyF 79でロング持ってるけど危ない?
140承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:52:33.60ID:kbkO/LHQ ノブは最近不調だな
141承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:52:34.08ID:WlTU5zzh 5ちゃんの売り煽りなんて微力だぞ どんどん上がるぞ
下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ 10億以上儲けてる奴も多いからな
コインチェックもアルトコイン売買再開まじかだ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ 10億以上儲けてる奴も多いからな
コインチェックもアルトコイン売買再開まじかだ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
142承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:52:42.04ID:7kw11W36 なっ、言うたやろー?
143承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:52:55.42ID:69DrEtUL144承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:53:28.78ID:WlTU5zzh 5ちゃんの売り煽りなんて微力だぞ どんどん上がるぞ
下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ 10億以上儲けてる奴も多いからな
コインチェックもアルトコイン売買再開まじかだ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ 10億以上儲けてる奴も多いからな
コインチェックもアルトコイン売買再開まじかだ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
145承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:54:00.78ID:wJh7SVSr これもう一段落ちそうや
146承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:54:02.80ID:MgAGLAtQ 5000ドルまで下がったら皆ニコニコで現物全力買いできるのにな
たくさん買いたいんだよ
たくさん買いたいんだよ
147承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:54:06.21ID:BW9+U56Y はいはいオナロング失敗失敗
148承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:54:42.31ID:7kw11W36 基本的に。株式市場でもそうだけど、下りきって、しっかりよこよこでも下がるもんだぞ꒰。・ω・`;꒱*:・
なんでもそう、結局、人が買いたいかどうかだわ|∀・꒱.。oO ( )
なんでもそう、結局、人が買いたいかどうかだわ|∀・꒱.。oO ( )
149承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:54:42.92ID:Ti6EWvE3 フィネ健全下げきたな
落ちるぞ
落ちるぞ
150承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:54:52.01ID:Jw7TSwxR ノブニカルは偶然当たっただけだろ
1ヵ月で強制決済があるとかどこの取引所だよ
1ヵ月で強制決済があるとかどこの取引所だよ
151承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:11.44ID:RupXJhYG こんなおそろしいとこでよくインできるな
152承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:18.27ID:SZz5/RyF フハはいつ利確するんだろうか
153承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:21.57ID:fPrW9Flm あーこれ終わったわ
154承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:27.43ID:RupXJhYG MEX逝った
155承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:29.45ID:WlTU5zzh 5ちゃんの売り煽りなんて微力だぞ どんどん上がるぞ
下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ 10億以上儲けてる奴も多いからな
コインチェックもアルトコイン売買再開まじかだ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
下の企業の影響力は超巨大だぞ 世界を見渡せば参入する大企業は沢山ある
数千万人、数億人に向けてCMしてくるんだぞ 半減期もオリンピックに向けてやってくるぞ
★ヤフー来るよ
ヤフー仮想通貨参入
https://jp.techcrunch.com/2018/04/13/yahoo-cryptocurrency/
★LINE来るよ
LINEが仮想通貨事業などの金融事業への参入を本格化、新会社を設立
https://jp.techcrunch.com/2018/01/31/line-built-a-new-financial-company/
★メルカリ来るよ
メルカリが年内にも仮想通貨交換業の登録申請へ――フリマアプリ内での決済に対応
http://jp.techcrunch.com/2018/01/11/merpay-cryptocurrency/
★Facebookも来るよ
マーク・ザッカーバーグ「仮想通貨は権力を人々の手に戻す、フェイスブックでの活用方法探る」新年の抱負で言及
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
他の日本の上場企業も仮想通貨とブロックチェーンで用意してるよ
これからこれから
クロスキャト,カイカ,フォーサイド,ファステプ,ピクセル,マーチャント,スターマイカ
ボヤージュ,ロックオン,リアルワルド,GMO,IIJ,ULSグルプ,フィスコ,OKウェイヴ
リミックス,インフォテリ,アイル,モバファク,アイリッジ,LINE,マネフォ,ソルクシーズ
Mスター,メタップス,アップバンク,三菱UFJ,みずほFG,SBI,Jトラス,マネックスG
カブコム,トレイダーズ,マネパG
▲仮想通貨の求人も800件超えてるぞ
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8&l=
▲仮想通貨交換業者、100社超が登録待ち 日経情報
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28940560T00C18A4000000/
MtGoxのあと、仕込んでた人が億ったのを忘れるなよ
これからどんどん仮想通貨業界は活性化してくるんだぞ 見えない部分を感じて先回りして
仕込め!1000年に1度の産業革命の真っ最中なんだ!
仮想通貨市場は10年後に40兆ドル規模 つまり今の100倍以上だ!
https://jp.cointelegraph.com/news/crypto-market-hitting-40-trln-in-10-years-definitely-possible-says-pantera-capital-ceo
早ければ早いほど資産が爆発的に増えるぞ 真面目に真剣に勉強して早めに買っておこう
これからの資産やお金に関して重要な革命だ!乗り遅れるなよ
乗り遅れると一族没落の始まりだからな 笑ってる場合じゃないぞ 10億以上儲けてる奴も多いからな
コインチェックもアルトコイン売買再開まじかだ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
156承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:48.18ID:XlBwOWtv インチキ上げ終了!
157承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:55:48.92ID:gTA9Ywbg 最後の最後で日足陰線www
158承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:03.63ID:wpitvwJc なんかニュースあったんかね
159承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:11.87ID:Ti6EWvE3 ほらな
やっぱ黒マは正義
やっぱ黒マは正義
160承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:13.23ID:QUY29GLR 本物のエアロを見せてやろう
161承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:25.51ID:69DrEtUL162承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:38.83ID:OY0ZRhkX ぷーちんヽ(・∀・)ノ
163承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:40.65ID:3q84WEJw164承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:41.01ID:hBQLWIwT165承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:43.75ID:Jr3GsTvE >>139
とりあえず利確して、様子見してからポジ取り直せば?
とりあえず利確して、様子見してからポジ取り直せば?
166承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:49.35ID:FBm9c/KH Zaif825タッチしたくせに売り指値拾ってくれなかったwもうええわ今日寝る
167承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:51.94ID:Jw7TSwxR 取引所とお前ら
https://i.imgur.com/G04YP5M.jpg
https://i.imgur.com/G04YP5M.jpg
168承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:56:53.81ID:wGAc3Aat 寝る前に爆益w
169承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:57:02.73ID:c95zacL+ すげえことなってんぞ〜
170承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:57:08.01ID:RupXJhYG 弱めのアルトのほとんどがデッドクロスしてるはず
171承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:57:14.74ID:7kw11W36 悪いけど
自分はガチホある一定の量はしてるからな
やるで、うるで、売り増しや
自分はガチホある一定の量はしてるからな
やるで、うるで、売り増しや
172承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:57:16.03ID:nAzNW7A9 直滑降やめろ
173承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:57:53.37ID:MoDH2QNX 48回目のロスカくらったわ
174承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:57:58.66ID:X7gU0aaw もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
おしまいだ
しぬしかない
175承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:07.31ID:XlBwOWtv 万幅でピストン運動してやがるぜこのクソコインw
176承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:08.60ID:wpitvwJc パニックきてる
177承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:20.44ID:uCK+0db+ 調子乗りすぎたなロンガー
さよなら、さよなら
さよなら、さよなら
178承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:24.94ID:8reh1K0o まだバカみたいに買ってるやつww
大損しろあほ!
小林さんの情報には感謝だよ
笑いが止まらない
大損しろあほ!
小林さんの情報には感謝だよ
笑いが止まらない
179承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:31.07ID:Jlun4AiP 結局日足陰線w
180承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:34.71ID:0CHhr8xI すげーことになっててわろた
まだ時間かかると思ってさっき利確しちまったよくそが
まだ時間かかると思ってさっき利確しちまったよくそが
181承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:42.82ID:4MMUlu0d 下り最速やんけ
BFFXチャート復活するまで下げだろ
BFFXチャート復活するまで下げだろ
182承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:58:45.14ID:WWS/4rIT 崖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
183承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:59:14.83ID:Jr3GsTvE BFFXの値動きがめちゃくちゃで数千円幅で動いてるよ
マイナス数百円とプラスに数秒で変わる
マイナス数百円とプラスに数秒で変わる
184承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:59:15.22ID:hBQLWIwT185承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:59:24.16ID:3OgE+moH GOX売りのない70で待ってます
186承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:59:36.45ID:7kw11W36
187承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:59:38.36ID:VbwKc8Uf 今日ようやく下げたね
188承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:59:39.31ID:QzZ2lAB8 おっかねぇコインだな
189承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:59:44.18ID:0u1HgAsG 58万までおちるみたいね
190承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:09.49ID:81KHynBw >>183
bot戦争に対して指値が弱すぎるからこうなるんだぞ
bot戦争に対して指値が弱すぎるからこうなるんだぞ
191承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:12.93ID:Pq0PnA7B 情報だと65万だよ
192承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:23.58ID:0JSsrEde 上がるなこれ
完全に押し目作り
完全に押し目作り
193承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:32.78ID:tgSL+1ha
194承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:44.90ID:m4CMNtMH 60のプレミア価格で買えたら嬉しいな
195承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:00.90ID:beepEs13 しかしリバも強いし追っかけsもやり辛いな
てかはえーよ
てかはえーよ
196承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:14.22ID:CBojmzXB 押し目言わない。ただのリバ。戻り売りポイント
197承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:22.36ID:lDiwVVrR 下り最速w
小林w
小林w
198承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:35.78ID:CBojmzXB はい下ww
199承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:42.66ID:0JSsrEde200承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:43.01ID:nnxHQ5bl 7200までで耐えればトレ転
そこ抜いたら6800までいくな
逆に耐えた時すぐ利確してロングいれれるかが勝負
そこ抜いたら6800までいくな
逆に耐えた時すぐ利確してロングいれれるかが勝負
201承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:46.38ID:amQQnQIg まだまださがるぞ
202承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:49.51ID:NSR+6DpT 売りっぱで寝てもよさそうだな
203承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:01:50.27ID:4zP0j0Qh おうおうおうおうおwwwwwwwwwwwおうおうおうおうおwwwwwww
204承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:02:10.99ID:yFZ69l42 上がっても下がってもいいのさ
ボラさえあれば
ボラさえあれば
205承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:02:12.77ID:s9TUXMTn206承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:02:16.54ID:PuL4gEv9 コインチェックもアルトコイン売買再開まじかだ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
一般人も気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
一般人も気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
207承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:02:20.16ID:13DKvNRY おつかれしたー(´・ω・`)
208承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:03:00.98ID:Qglt1K2q しかし、タイミングズバリ過ぎて自分が怖いわ
209承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:03:03.30ID:CUO3DRe7 zaif80円
211承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:03:06.88ID:rIaVIl5R うわー、こんな時間に捕まって寝れなくなった
212承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:03:11.80ID:4sq5752/ うぎゃああああああこりゃひどい
ロンガー大丈夫か?
せやから言うたとおり自分の身は自分で守ることができるはずです
ロンガー大丈夫か?
せやから言うたとおり自分の身は自分で守ることができるはずです
213承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:03:15.23ID:PuL4gEv9 コインチェックもアルトコイン売買再開まじかだ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
一般人も気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
一般人も気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
214承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:03:19.49ID:3KyAPprz 値動きが速いのにbfFXの注文&約定遅延過ぎるーw
215承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:03:46.67ID:NSR+6DpT ID:PuL4gEv9 このアホロンガー相当上で捕まってるバカなんだなw
216承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:03:56.05ID:s9TUXMTn >>165
そうしてみる前に怖いから切ってしまったw
そうしてみる前に怖いから切ってしまったw
217承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:04:11.86ID:NSR+6DpT 止まらへん
218承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:04:23.71ID:phnNlJOX kazmax、ヒューきた?まだだいじょうぶ?
219承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:04:23.73ID:+rwQyno5 23時50分に844000でショートしたのに2分後に843600で決済した自分を殴りたい
220承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:04:24.57ID:81KHynBw あかん奴きたな
これもう少し掘るだろ
これもう少し掘るだろ
221承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:04:37.32ID:rIaVIl5R 1時間は売り圧強いだろ
何でこんな時間に...
何でこんな時間に...
222承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:04:47.86ID:zNkpxng8 さっきの買い煽りはなんだったのか
223承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:04:49.91ID:m4CMNtMH こんな中途半端なところで入ると殺されるぞ
取引所を困らせたいならノーポジしておけ
誰もが買いたい美味しい位置に来てくれるぞ
取引所を困らせたいならノーポジしておけ
誰もが買いたい美味しい位置に来てくれるぞ
224承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:04:50.43ID:EvjrTxn4 fx80万切る
225承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:05:03.64ID:zEDQaizn 上がるなこれ
完全に押し目作り(*゚▽゚*)→80万円
上がるなこれ
完全に押し目作りщ(゚д゚щ)→70万円
上がるなこれ
完全に押し目作り(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)→60万円
上がるなこれ
完全に押し目作り_:(´ཀ`」 ∠):→50万円
上がるなこれ
完全に押し目作り(´༎ຶོρ༎ຶོ`)→30万円
完全に押し目作り(*゚▽゚*)→80万円
上がるなこれ
完全に押し目作りщ(゚д゚щ)→70万円
上がるなこれ
完全に押し目作り(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)→60万円
上がるなこれ
完全に押し目作り_:(´ཀ`」 ∠):→50万円
上がるなこれ
完全に押し目作り(´༎ຶོρ༎ຶོ`)→30万円
226承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:05:10.79ID:dqHPXVsO ここでお祈りロング
https://i.imgur.com/ZmdHvAv.jpg
https://i.imgur.com/ZmdHvAv.jpg
227承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:05:15.25ID:h/HZB0/d 俺は言ったぞ、変化って
228承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:05:20.45ID:7iLHYQd6 あいかわらずbffx注文通らないのな
せっかく84と82パカパカしてて稼げそうだったのに
せっかく84と82パカパカしてて稼げそうだったのに
229承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:05:37.26ID:zEDQaizn >>213
↑こういうのが成仏した時が始めてトレ転
↑こういうのが成仏した時が始めてトレ転
230承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:05:39.30ID:qbz6dR+/ 今朝の上げも今の暴落も、直前にポジったのにすぐ利確しちゃって乗れてない……
自分を信じる方法を教えてくらはい……
自分を信じる方法を教えてくらはい……
231承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:06:05.90ID:f1OUbWJN ビットコイン売れよ
小林の養分になるだけやぞ
小林の養分になるだけやぞ
233承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:06:46.84ID:oeXZ9/i1 >>230
信じた瞬間損切りできないマンが爆誕するけどええの
信じた瞬間損切りできないマンが爆誕するけどええの
234承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:06:47.62ID:iMEZ8nbv ハイハイ ビビるなよ❗握力全開❗
235承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:07:15.69ID:hTAuX/CM 仕掛けたのは小林じゃないと思うが
236承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:07:28.39ID:tgSL+1ha 今回一番やられたん、大口かもな
237承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:07:37.35ID:1MBBnQyC さがったこをショートするやつって・・・
いまこそロングでしょw
いまこそロングでしょw
238承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:07:42.69ID:5LjwABf+ 4時間足更新前の騙し下げからの下髭つけて更新かこれは上がるんじゃねーの
239承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:07:51.31ID:LJXONVM+ おおおなんか下げきたんだな上がるにも早すぎたしな
240承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:08:14.79ID:6KTivfGF ここでL
242承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:08:23.93ID:KUrwdYXu 1番損するタイミングで損切りしてもうた
難しいのう…
難しいのう…
243承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:08:36.46ID:CBojmzXB 朝には76
244承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:08:41.58ID:qbz6dR+/245承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:08:51.41ID:81KHynBw >>238
45分までは騙し下げだと思ってたけどここから巻き返せそうには無いなぁ
45分までは騙し下げだと思ってたけどここから巻き返せそうには無いなぁ
246承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:08:54.24ID:NSR+6DpT 弱いねwまだいけるかなー
247ロングマンZ ◆GKPST/gGoM
2018/05/31(木) 00:09:00.64ID:V5RDGfhe 今がチャンス
全力で買いなさい
全力で買いなさい
248承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:12.58ID:zEDQaizn さ、安猫逝ってみよー(☝ ՞ਊ ՞)☝
249承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:18.87ID:nnxHQ5bl あと100ドルは確実に下がる
そこで耐えたらショート祭り終了
そこからウハウハロング祭り
そこで耐えたらショート祭り終了
そこからウハウハロング祭り
250承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:19.05ID:amQQnQIg とまったけどまださがりそうね
251承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:19.87ID:tgSL+1ha ぃはかわないわ
252承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:21.85ID:hTAuX/CM 久々に両面焼きするのかも
253承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:23.21ID:5DLQWuwb 7200くらいから仕込みタイムや
254承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:23.23ID:beepEs13 どちらかというとここまできたらロング考えたいけど無理か ノーポジだな
上昇ウエッジだし落ちるとは思ってたのに乗れなかったの悲しい
上昇ウエッジだし落ちるとは思ってたのに乗れなかったの悲しい
255承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:42.00ID:Qglt1K2q256承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:45.02ID:rIaVIl5R 現物は戻してるけどfxは大口の売りが続く
257承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:09:46.48ID:1MBBnQyC ここから84万まで上がるやつでしょ
258承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:10:05.05ID:oIimPd5g カニバリズムヽ(・∀・)ノ
259承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:10:19.40ID:tgSL+1ha 今は買わないやwてか、買えないね
反発弱w
場数こなせやー
反発弱w
場数こなせやー
260承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:10:23.60ID:FS1tMCB4 機関投資家が入ってきてから明らかに難しくなったわ
複雑すぎる
複雑すぎる
261承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:10:57.50ID:tgSL+1ha >>255
だわなw
だわなw
262承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:11:25.78ID:81KHynBw どうせスケベロンガーの損切りでもう一段掘るんだぞ
263承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:11:34.30ID:LJXONVM+ これ半値戻しだなこっからヨコヨコるんじゃないかな
264承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:11:54.26ID:n653pO06 こういう下げから戻せたの見たことない
265承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:11:57.41ID:aulR7Lyl ミルズwww
多分、一生出てこれないな
なんなのあいつ、恥ずかしいw
多分、一生出てこれないな
なんなのあいつ、恥ずかしいw
266承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:12:12.21ID:5LjwABf+ 4時間足でここでつけたらもう1000ドル落ちる
267承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:12:18.69ID:tgSL+1ha 今もし買うとしたら3秒だけなら、ロングしてもいいかな
268承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:12:19.04ID:CBojmzXB ロングやってる奴なんて都市伝説か塩漬けやろーだけだろw
269承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:13:26.65ID:5LjwABf+ 1時までに7350ドル以上には戻さないとやべーな
270承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:13:31.79ID:MNsuRuwN しかし歪なチャートやのう
271承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:13:39.38ID:Qglt1K2q こいつらは知らない
70万まで下がることを
70万まで下がることを
272承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:13:42.96ID:tgSL+1ha ロングしてる奴がふつうなんだよ
悪いけど、ショーターはクズだぜ?爆笑
悪いけど、ショーターはクズだぜ?爆笑
273承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:13:48.46ID:dqHPXVsO サイ・ロング(米)
https://i.imgur.com/Ic3ofLn.jpg
https://i.imgur.com/Ic3ofLn.jpg
274承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:13:52.39ID:e8wHtdAW276承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:14:33.76ID:Qglt1K2q 今から10万下がってもロスカされない自信あるならロングしなされ
277承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:14:47.58ID:zEDQaizn >>272
目が笑ってない。死んでるけど大丈夫か?
目が笑ってない。死んでるけど大丈夫か?
278承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:14:53.06ID:6KTivfGF しばらくは揉むんじゃねーかな
279承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:14:56.83ID:81KHynBw280SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/05/31(木) 00:15:01.77ID:m4CMNtMH フハも雰囲気だと証明されたな
勝ちスクショしか見せんから取引が月1しかしてないように見えるし
まあちょくちょく負けてんだろ
勝ちスクショしか見せんから取引が月1しかしてないように見えるし
まあちょくちょく負けてんだろ
281承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:15:08.66ID:3KyAPprz bfFXデェホルトチャートの値のオレンジの線が邪魔
見づらいよ
見づらいよ
282承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:15:30.87ID:qToENZV7 昨日冒頭前に仕込んだショート、昼間上で売り増ししてたからプラスになったわ
283承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:15:37.15ID:zNkpxng8 今日の利益買いで5万。。
我ながら頑張った。。
我ながら頑張った。。
284承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:15:47.03ID:81KHynBw デモでなければ今回のナンピンはうまいと思ったけどな
デモでさえ無ければ
デモでさえ無ければ
285承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:16:05.24ID:0JSsrEde 君ら狼狽しすぎだろww
大きく上に上げる時は必ず下落させるからなんとも思わねえw
ただ、この下げ要因が仕手じゃなくて、小林かイタリア野郎の売りだとしたらどうなるか見当もつかん。
ま、ひたすら買い増すだけやが(´・ω・`)
大きく上に上げる時は必ず下落させるからなんとも思わねえw
ただ、この下げ要因が仕手じゃなくて、小林かイタリア野郎の売りだとしたらどうなるか見当もつかん。
ま、ひたすら買い増すだけやが(´・ω・`)
286承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:16:16.73ID:81KHynBw ほら言った通りまだ掘る形だったわな
287承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:16:17.53ID:DbQ1Yt5p 何やかんやあるだろうが最終的に60〜70くらいまで下げてトレンド転換っての想像してるけど、そこまで落ちたとして素直に上向くかは微妙恐らくレンジ
288承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:16:43.31ID:NSR+6DpT バケツリレーですねw
289SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/05/31(木) 00:16:53.95ID:m4CMNtMH290承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:16:54.75ID:Qglt1K2q 週足を見ればヒントが出てる
291承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:17:13.90ID:20FHsXZN やっぱ一回下げて来たな
ここからやろね
このまま80割るならリバ終わり
カップ作りに行くなら継続か
ここからやろね
このまま80割るならリバ終わり
カップ作りに行くなら継続か
292承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:17:19.70ID:zEDQaizn >>285
君、欲張りすぎやろw
君、欲張りすぎやろw
293承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:17:28.37ID:CBojmzXB 私言いましたよね?下だってw
294承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:17:42.97ID:1MBBnQyC はい 半値戻し ロング押し目
295承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:18:10.02ID:CBojmzXB 196 承認済み名無しさん sage 2018/05/31(木) 00:01:14.22 ID:CBojmzXB
押し目言わない。ただのリバ。戻り売りポイント
押し目言わない。ただのリバ。戻り売りポイント
296承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:18:21.31ID:km8xfLoH 典型的なダブルトップ
やん
やん
297承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:18:21.84ID:8Rlld8+l はいロング
誰でも勝てるわこんなの
誰でも勝てるわこんなの
298承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:18:21.88ID:81KHynBw 久しぶりにあんな健全な下げ方だったもんな
299承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:18:33.30ID:smkJTqip ビットコインの暴落チャート眺めてたらドル円の動き全く変わらずだった
300承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:18:36.16ID:l57/rnH/ 注文はいればスキャ天国だなこりゃ
301承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:18:36.76ID:ZukBoXps ビットコ嵌めるよハメ太郎♬
いつでも嵌めるよハメ太郎♬
大好きなのは♬
お前らの種♬
いつでも嵌めるよハメ太郎♬
大好きなのは♬
お前らの種♬
302承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:19:23.09ID:CUO3DRe7 半値戻しの攻防・・・
303承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:19:29.99ID:yFZ69l42304承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:19:54.93ID:iMEZ8nbv 暴落はもう慣れました
下げるなら50ドルまでお願いします
下げるなら50ドルまでお願いします
305承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:20:29.59ID:81KHynBw さてとここからだよなー
崩落なぞっていくのか
はたまた継続の線で進むのか
ビットコインの地力が試されてる
崩落なぞっていくのか
はたまた継続の線で進むのか
ビットコインの地力が試されてる
306承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:21:07.32ID:8ioTDZba また80防衛戦?
307承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:22:09.35ID:PuL4gEv9 コインチェックもアルトコイン売買再開まじかだ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
一般人も気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
http://imgur.com/a/33eqN0g
コインチェックハッキング時BTC11500ドル(約125万円)
急速に戻すぞ
戻りに備えろよ
BTCはG20でも認められたデジタル資産だ
FXなんかで遊んでないで未来の資産として1家に相当量
安い時に備蓄しておけよ
持ってるだけで開発が進み、採用企業が爆発的に増えるんだからな
オリンピック特需もあるし、同じころ半減期特需もある
一般人も気が付かないうちに数年で普及してることになるぞ
308承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:22:20.01ID:9pETbfYK >>289
ショーターがどクズに決まってるやろw
何いっとんねん。
ショーター⇒金を稼ぐことしか考えてない
ロンガー ⇒仮想通貨の未来を信じている
どうせみんなが使いだしたらショーターも使っとるやろ。
ショーターがどクズに決まってるやろw
何いっとんねん。
ショーター⇒金を稼ぐことしか考えてない
ロンガー ⇒仮想通貨の未来を信じている
どうせみんなが使いだしたらショーターも使っとるやろ。
309承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:22:21.47ID:fTjZRYBn310承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:22:56.93ID:CBojmzXB 今回はリバと思わせて一瞬で割るよw
311承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:23:00.22ID:1MBBnQyC 昨日の76万からのリバでまだ割れてないということは 押し目としてみるのが当然。起きたら84万におるわ
312承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:23:02.01ID:zEDQaizn 損益分岐点割れ定着したらどうなるかを見てみたいಠ_ಠ
313承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:23:08.65ID:BCTuhYBI レバMAXで買ったら強制決済で大底ロスカだわ
314承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:23:27.66ID:C+KrRvrB 今更かもしれんが6月から海外取引所で3000万以上利益を出したやつは報告義務が課されるけど、これってやっぱり悪材料なのか…?
315承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:23:31.37ID:l57/rnH/ まぁた半値もどされてもやだしりかくしてねる
また明日
また明日
316承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:23:46.68ID:Qglt1K2q317承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:24:09.13ID:5LjwABf+ 1時まではノーポジ
318承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:24:32.45ID:zEDQaizn319承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:00.92ID:5DLQWuwb320承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:10.53ID:tgSL+1ha てかさ、別にクズでいいんじゃねぇか?
クズで誇れるなら十分やでw
ただ、実世界じゃ何もできんで終わるやろな
ロンガーには明るい未来はあるが、ショーターは紙一重だろなw
クズで誇れるなら十分やでw
ただ、実世界じゃ何もできんで終わるやろな
ロンガーには明るい未来はあるが、ショーターは紙一重だろなw
321承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:21.69ID:3KyAPprz bfFX乖離2.9%になったー
322承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:22.93ID:NSR+6DpT リバも美味しゅうございます
323承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:52.42ID:GF15+REs リバありませぇぇぇん!!
324承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:26:18.89ID:beepEs13 あ、終わったわ
85万利確ように刺してたやつ消し忘れてた
85万利確ように刺してたやつ消し忘れてた
325承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:26:58.03ID:hTAuX/CM 俺はノーポジ就寝
326承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:27:06.88ID:9pETbfYK327承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:27:39.43ID:lDiwVVrR 小林いいかげんにしろw
328承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:27:39.97ID:ZukBoXps リバ弱すぎワロタ
329承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:27:44.56ID:iMEZ8nbv もう、中途半端な下げはやめてね❗
330承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:27:49.73ID:81KHynBw331承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:28:10.35ID:iMEZ8nbv 大口のバカやろ!
332承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:28:13.16ID:CBojmzXB さて爆弾投下すっかw
333承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:28:31.52ID:dqHPXVsO なぜ今ショートなのか
https://i.imgur.com/jOgJ2En.jpg
https://i.imgur.com/jOgJ2En.jpg
334承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:29:03.34ID:zEDQaizn 下がると「買い増し」っていう人、240万からずっとダダ下がりでナンピン続けて生きてんの?ってか、ナンピン絶対してないだろ。
335承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:29:34.79ID:8H1+78wn336承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:29:46.45ID:beepEs13 くそがフルレバナンピンロングだ
ロング入れ始めるかってとこだし損切りするポイントじゃねえ
ここでもう張るしかねえ最悪や
ロング入れ始めるかってとこだし損切りするポイントじゃねえ
ここでもう張るしかねえ最悪や
337承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:29:55.26ID:VpN2YF9l 今気づいた…
今年はフルレバショートだけで勝てる年じゃね?
今年はフルレバショートだけで勝てる年じゃね?
338承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:29:57.03ID:tgSL+1ha ふつうに、勝てるんだよなー...
339承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:30:04.01ID:e8wHtdAW ビットコインは1BTC=100$とかの固定にならないと、結局使い物にならないんじゃないかと思ってるけどなぁ
まぁ価値を誰が決めるかわからないので1$でも1000 $でもいいんだけどな
まぁ価値を誰が決めるかわからないので1$でも1000 $でもいいんだけどな
340承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:30:23.33ID:CUO3DRe7 まだ彫りそうw
341承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:30:33.67ID:81KHynBw 実際50万になったら余裕で800枚ロングするけどなw
30万まで落ちた時のナンピン用に1600枚余力残しておけば良い話だし
30万まで落ちた時のナンピン用に1600枚余力残しておけば良い話だし
342承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:30:43.65ID:zEDQaizn343承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:30:52.91ID:hTAuX/CM 横横ジワ上げになったら脱糞注意報です
344承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:30:54.42ID:9pETbfYK345承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:31:24.90ID:BCTuhYBI 退場するわ
ビットコインなんてやるんじゃなかった
ビットコインなんてやるんじゃなかった
346承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:31:35.90ID:7PeeRPyo こんな事ばっかししてたらご新規さんも引くよ
347承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:32:07.42ID:hTAuX/CM 新規はいないから心配ない
348承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:32:30.51ID:iMEZ8nbv349承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:32:47.24ID:zEDQaizn >>347
足し蟹
足し蟹
350承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:32:57.88ID:EaFtQvOS351承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:33:08.71ID:tgSL+1ha ショーターは増えるよなw
ビットコインて、なんやろw爆笑
ビットコインて、なんやろw爆笑
352承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:33:43.96ID:iMEZ8nbv >>345
その判断するのを3日待ちなさい
その判断するのを3日待ちなさい
353承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:34:19.33ID:e8wHtdAW >>346
今の新規は売りから入ってる可能性もあるよ、世間じゃビットコイン終了〜って意見の方が優勢だろうから…
今の新規は売りから入ってる可能性もあるよ、世間じゃビットコイン終了〜って意見の方が優勢だろうから…
354承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:35:04.44ID:WMNBlFG8 ここで止まってるだけましというか予想の範疇の動きだろ
そのまま上も十分ありえたけどな
そのまま上も十分ありえたけどな
356承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:35:24.74ID:wU4QoXsp357承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:35:41.83ID:beepEs13 多分今は調整Bのはずだと信じる
358承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:36:23.24ID:ftJQxVr1 >>350
デモの期間は1ヶ月限定だから資産を増やし続けていくのはまず不可能
デモの期間は1ヶ月限定だから資産を増やし続けていくのはまず不可能
359承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:37:03.57ID:81KHynBw ここから落ちるようならまた夏まで冷え込むだろうけど上がるようなら年末にはビットコインサイコー
寝てるだけでお金が増える
ビットコイン風俗嬢
とか言い出すんだぞ
寝てるだけでお金が増える
ビットコイン風俗嬢
とか言い出すんだぞ
360承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:37:23.68ID:emjc7/1o これは上だな。また82万までいくで
361SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/05/31(木) 00:37:42.68ID:m4CMNtMH 散々まだ下がるってみんな言ってるのにフルレバロングするヤツが悪い
362承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:38:44.61ID:qiiAgwI2 価格が上がり続ける確信持てなきゃ新規は増えないよ
現物買わずに空売りから全力スタートなんて知識0の初心者の発想じゃない
現物買わずに空売りから全力スタートなんて知識0の初心者の発想じゃない
363承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:38:50.19ID:tgSL+1ha ビットコインで稼げない奴は他の投資でも稼げないよ。
一度経済大学からやり直すべきだな
一度経済大学からやり直すべきだな
364承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:38:58.17ID:cUxBcYHs 今北産業なんだけど、ビッフラのチャート動いてないのオレだけ?
365承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:01.45ID:CUO3DRe7 >>360
下臭いが
下臭いが
366承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:19.89ID:zEDQaizn >>361
ババキャッチャーがいないとババ抜きゲームは成り立たないからさ。自らババ取りに行くんだからええやん。
ババキャッチャーがいないとババ抜きゲームは成り立たないからさ。自らババ取りに行くんだからええやん。
367承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:41.89ID:tgSL+1ha >>360
あんま頭悪いこと言うなよw
あんま頭悪いこと言うなよw
368承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:50.04ID:81KHynBw それは言い得てる
最近youtubeのおすすめにラファエルとかいうやつのfx動画上がってたし新規は集めそうな気がするんだけどなー
下地がまだ悪いか
最近youtubeのおすすめにラファエルとかいうやつのfx動画上がってたし新規は集めそうな気がするんだけどなー
下地がまだ悪いか
369承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:50.06ID:CBojmzXB まぁ見てなw
370承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:40:33.26ID:zEDQaizn >>362
株の経験あれば全然やるでしょ。ワイがそう。ビットコイン自体が初めての投資ならショートからはないだろね。
株の経験あれば全然やるでしょ。ワイがそう。ビットコイン自体が初めての投資ならショートからはないだろね。
371承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:40:34.31ID:LLYCs9c0 _ _
, -─ゝ `ヽr'´ `>
∠ -─- ミ 二 ´ ̄ > どうなさいました………?
, ' ニ-‐ r─ ミ -‐ 、\ お客様……
/ / | r;ニV三、 ヽ ヽ. l \ さあ さあ お気を確かに……!
. l / :| | l | ヾ`
│ / l | :|. トi | がっかりするには及ばない……!
│ / / ,1 L_ :!│l ト、ヾ | ビットコインの伸びしろは
. ! ! / / レ' `ヽ ゝ!´ヽ! \ 、| まだ120万もある……!
. | | ノヾ、二raニ ('ra二フ"レ′
| _,、イ| `ー-; :| まだまだ……
| ヾニ|:| - / | 大当たりの可能性は残されている…!
| | | | ヽー----------‐ァ :|
| | | | ` ー-------‐´ ト どうぞ……
. | l/ヽ. ヽ ー一 / | 存分に夢を追い続けてください……!
_レ':::;;;;;;;;ト、 l.\ ,.イ , l 我々は……
 ̄:::::::::::;;;;;;;;;;| ヽ. l l ヽ、..__.// |ル^::ー- その姿を心から
:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|. \! , ' :|;;;;;:::::::::: 応援するものです……!
::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| \ / :|;;;;;;;;;:::::::
, -─ゝ `ヽr'´ `>
∠ -─- ミ 二 ´ ̄ > どうなさいました………?
, ' ニ-‐ r─ ミ -‐ 、\ お客様……
/ / | r;ニV三、 ヽ ヽ. l \ さあ さあ お気を確かに……!
. l / :| | l | ヾ`
│ / l | :|. トi | がっかりするには及ばない……!
│ / / ,1 L_ :!│l ト、ヾ | ビットコインの伸びしろは
. ! ! / / レ' `ヽ ゝ!´ヽ! \ 、| まだ120万もある……!
. | | ノヾ、二raニ ('ra二フ"レ′
| _,、イ| `ー-; :| まだまだ……
| ヾニ|:| - / | 大当たりの可能性は残されている…!
| | | | ヽー----------‐ァ :|
| | | | ` ー-------‐´ ト どうぞ……
. | l/ヽ. ヽ ー一 / | 存分に夢を追い続けてください……!
_レ':::;;;;;;;;ト、 l.\ ,.イ , l 我々は……
 ̄:::::::::::;;;;;;;;;;| ヽ. l l ヽ、..__.// |ル^::ー- その姿を心から
:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|. \! , ' :|;;;;;:::::::::: 応援するものです……!
::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| \ / :|;;;;;;;;;:::::::
372承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:40:42.38ID:iMEZ8nbv373承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:40:51.32ID:81KHynBw374承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:42:05.19ID:Fjs3z7AY ビッフラ
てめえは死ね
てめえは死ね
375承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:42:48.93ID:EaFtQvOS >>358
毎回同じ口座である理由もないから。複数でも口座作ってハイレバやったり、リセットして増えるまでやればいくらでもできる。
下手な手品より簡単に再現できる。
フォトショの可能性も否定出来ないしね。
こんなのマトモに信じてる人は詐欺に掛かるよ。
毎回同じ口座である理由もないから。複数でも口座作ってハイレバやったり、リセットして増えるまでやればいくらでもできる。
下手な手品より簡単に再現できる。
フォトショの可能性も否定出来ないしね。
こんなのマトモに信じてる人は詐欺に掛かるよ。
376承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:43:46.72ID:81KHynBw そうそう
ビットフライヤ公式の持ち建玉なんかも見せ編集し放題なんだからな
ビットフライヤ公式の持ち建玉なんかも見せ編集し放題なんだからな
377承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:29.89ID:9mKs/OKr もしかしてもしかして
今のbtcにくらべると為替の方が安全だしわかりやすい?
btcの方が簡単だなんて思い込みじゃね
今のbtcにくらべると為替の方が安全だしわかりやすい?
btcの方が簡単だなんて思い込みじゃね
378承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:35.45ID:beepEs13 あかんなこれ
フィネとか現物見てるともっといきそう
フィネとか現物見てるともっといきそう
379承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:45.10ID:zNkpxng8 しかしこの値動きだと新規こないよなぁ。
ロングで数日握ったら損失多いし
ロングで数日握ったら損失多いし
380承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:45.76ID:ftJQxVr1 仮想通貨のmt4デモは1ヶ月で全てが切れてまた10万開始の一からやり直し
ちな為替のデモは3ヶ月
ちな為替のデモは3ヶ月
381承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:47.60ID:tgSL+1ha382承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:48.55ID:t1xfwJDK 真逆の設定の口座を定期的に複数作っておくんだよ
利益が出た口座だけ公開すれば楽勝
利益が出た口座だけ公開すれば楽勝
383承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:44:58.29ID:qiiAgwI2384承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:45:45.15ID:iMEZ8nbv >>377
経験だよ
経験だよ
385承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:46:05.74ID:tgqHx2v6 ビットコ名物両面焼きはこないのね
386承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:46:14.37ID:fDhpHqAJ くさい!
387承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:47:03.00ID:Ku7lDpcj なんでこんなに人いなくなったの?
去年と何が違うの?
去年と何が違うの?
388承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:47:06.38ID:iMEZ8nbv また、戻すわけ?
389承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:47:08.55ID:zEDQaizn >>383
そのためには、右肩上がりの明るい未来を彷彿させてあげなきゃだけど、全くその逆の動きしてるからね。笑
正直、大口も殴り合いしてるの何なんだか、個人から搾取したいのか、個人を追い出したいのか分からん動き。
そのためには、右肩上がりの明るい未来を彷彿させてあげなきゃだけど、全くその逆の動きしてるからね。笑
正直、大口も殴り合いしてるの何なんだか、個人から搾取したいのか、個人を追い出したいのか分からん動き。
390承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:47:54.62ID:81KHynBw btc→為替組は騙しブレイクに引っかかりまくりで為替難しいって言ってるイメージがある
為替→btc組は基地外値動きで脱糞を繰り返して大半が地下労働へ強制送還されてる
為替→btc組は基地外値動きで脱糞を繰り返して大半が地下労働へ強制送還されてる
392承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:48:26.07ID:6gbDGxny 上げるための下げか
393承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:48:43.29ID:qToENZV7 これ利確上げかなぁ
昨日から握ってたショート、昼間上で売り増してたから一時プラ転してたんだけど、またちょいマイナスになってんだよなぁ
昨日から握ってたショート、昼間上で売り増してたから一時プラ転してたんだけど、またちょいマイナスになってんだよなぁ
394承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:48:51.24ID:ftJQxVr1395承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:48:55.49ID:9mKs/OKr >>384
ビットコインのが慣れてるからビットコインが簡単に感じるだけで為替
ビットコインのが慣れてるからビットコインが簡単に感じるだけで為替
396承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:50:07.92ID:tgqHx2v6 これだけ派手に動いてもBFの糞鯖で殆どインできなかった、、
397承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:50:09.26ID:zEDQaizn >>391
投信とかないだろ。せいぜいパッシブファンドだけど、それでも手数料抜かれすぎ。特に国内の投信なんてボッタクリすぎ。金融庁も激おこプンプン丸。
投信とかないだろ。せいぜいパッシブファンドだけど、それでも手数料抜かれすぎ。特に国内の投信なんてボッタクリすぎ。金融庁も激おこプンプン丸。
398承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:50:52.92ID:EaFtQvOS399承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:50:52.96ID:iMEZ8nbv >>391
3日で100万儲けられるのが仮想通貨だよん!
3日で100万儲けられるのが仮想通貨だよん!
400承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:51:14.35ID:zEDQaizn 損益分岐点は流石に硬いね。
割れるのを楽しみしてるわ。
割れるのを楽しみしてるわ。
401承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:51:24.50ID:StFOX+pU これだけスッカスカな所に圧倒的な力持った小林やテザーが大砲打つんだから
予想も糞もないな。テクニカルも機能しない
予想も糞もないな。テクニカルも機能しない
402承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:51:36.33ID:81KHynBw 国内投信は老人をターゲットにしてるから
403承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:51:43.08ID:iNb8gubu 割れたらどうなっちゃう
404承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:52:00.50ID:iMEZ8nbv405承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:52:22.08ID:D9sHHPFL 78L捨てたわ
これは落ちるぞ
これは落ちるぞ
406承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:52:25.95ID:iMEZ8nbv >>403
上がる
上がる
407承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:52:30.29ID:vfJyYpb2 単純ではないけど、為替とか株は上げ下げの原因ってものが外部にあってオープンになってるけど仮想通貨は完全に取引所の采配次第なので不透明の度合いが高すぎる
ブロックチェーンは公開されてるとかいうのはなしな
ブロックチェーンは公開されてるとかいうのはなしな
408承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:52:40.31ID:EaFtQvOS >>394
そもそもフォトショがあるし、仮想通貨のデモが10万なわけ無かろう!
そもそもフォトショがあるし、仮想通貨のデモが10万なわけ無かろう!
410承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:53:51.68ID:+YKHs37e BFFX
Cryptowatch 復活してくれ
デフォチャートは目がチカチカして見辛い
Cryptowatch 復活してくれ
デフォチャートは目がチカチカして見辛い
411承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:29.75ID:zEDQaizn >>409
証券会社の営業マン?
証券会社の営業マン?
412承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:35.81ID:ftJQxVr1413承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:38.54ID:81KHynBw でも株はおすすめ
健康になれるし仮想通貨なんかより疲れない
健康になれるし仮想通貨なんかより疲れない
414承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:54:46.66ID:MkEP4NUZ なんでそんなフハハゲよいしょしたいのか理解できんわ気持ち悪っ
まともな証拠出せない時点であいつはただの商材屋
ちちくりたいならバカッターでやってろ
まともな証拠出せない時点であいつはただの商材屋
ちちくりたいならバカッターでやってろ
415承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:55:13.58ID:81KHynBw >>414
いつもの自演だぞ
いつもの自演だぞ
416承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:55:18.50ID:beepEs13 この形はまずい
ナンピン分利確
ナンピン分利確
418承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:55:26.10ID:iMEZ8nbv どうせまた大口がバキーンと買いを入れてくる
もう飽きた
もう飽きた
419承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:56:09.55ID:oIimPd5g 共喰い注意ヽ(・∀・)ノ
420承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:56:16.09ID:EaFtQvOS >>412
デモトレと思って参考にするならいいんじゃないの。
デモトレと思って参考にするならいいんじゃないの。
421承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:56:34.38ID:1fq2TNkz 素人ばかりだと思って嘘ばかり書いてる奴らが多すぎる
むしろその方が好都合ってか
むしろその方が好都合ってか
422承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:56:59.55ID:zEDQaizn423承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:57:01.65ID:ftJQxVr1 >>408
やったことあるからわかるって言ってるんだけど、何いってもわからない人に話しても無駄だってつくづく思った
やったことあるからわかるって言ってるんだけど、何いってもわからない人に話しても無駄だってつくづく思った
424承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:57:03.09ID:+YKHs37e425承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:57:03.32ID:A64XcjJs だから土日に向けて下げると夕方あれほど
426承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:57:05.33ID:AzMkkzNb >>389
日本人は仮想通貨を株だと思ってる
海外勢は仮想通貨を為替だと思ってる
こう考えるとショートの売り圧は当たり前になるし為替はショートしても
株はロングが基本な日本人はカモにされる。
新規がどうとか仮想通貨が大事かどうかとかじゃなくて
単純に投資スタイルの違う大口が存在するってだけの話でしょ。
日本人は仮想通貨を株だと思ってる
海外勢は仮想通貨を為替だと思ってる
こう考えるとショートの売り圧は当たり前になるし為替はショートしても
株はロングが基本な日本人はカモにされる。
新規がどうとか仮想通貨が大事かどうかとかじゃなくて
単純に投資スタイルの違う大口が存在するってだけの話でしょ。
427承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:58:27.98ID:MkEP4NUZ ワシは商品とおもとる
428承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:58:31.73ID:5LjwABf+ 4時間足更新の時間だね、これはだめだわ
429承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:59:02.31ID:CAB7UIqd 小林はいつか殺される。。。
430承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:59:13.16ID:A64XcjJs 75万前後は一度つけないと上がるにも上がれないんじゃないの?
431承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:59:31.98ID:iMEZ8nbv432承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:59:48.22ID:EaFtQvOS >>423
何処のデモトレが10万スタートなの?教えて欲しい。ビットコイン一枚も買えない価格のデモトレ設定ってありえないだろ。
何処のデモトレが10万スタートなの?教えて欲しい。ビットコイン一枚も買えない価格のデモトレ設定ってありえないだろ。
433承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:00:05.91ID:l1KxuZjd これ錦織負けるな
434承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:00:33.47ID:zEDQaizn >>426
なるほどねー、仮想通貨への見方の違いね。シンプルで説得力あっておもしろい。
なるほどねー、仮想通貨への見方の違いね。シンプルで説得力あっておもしろい。
435承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:01:16.94ID:81KHynBw436承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:02:18.19ID:ftJQxVr1437承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:02:23.65ID:iMEZ8nbv >>435
そんな無知はおらん!
そんな無知はおらん!
438承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:02:49.23ID:beepEs13 くそがなぜちゃんと確認しなかった
439承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:02:55.57ID:DTg2lcQJ 小林はここしばらくはあまり影響ないと思われる。
https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/1LncfoCX1yzuiW3hzejarvgZ1WahnAQ4o4
https://bitinfocharts.com/bitcoin/address/1LncfoCX1yzuiW3hzejarvgZ1WahnAQ4o4
440承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:03:09.22ID:EaFtQvOS >>436
なんか宗教の人は説得するのと一緒で無理な気がするわ。
なんか宗教の人は説得するのと一緒で無理な気がするわ。
441承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:03:16.63ID:zEDQaizn >>431
日本人は金融教育しないから、この点に関しては世界から見たら子供相手にしてるようなもんだろ。相変わらずの現金主義、貯蓄命だから。
日本人は金融教育しないから、この点に関しては世界から見たら子供相手にしてるようなもんだろ。相変わらずの現金主義、貯蓄命だから。
442承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:03:30.44ID:AzMkkzNb >>431
投資スタイルの考え方だよ
株は基本がロング目線じゃないと関わらない。
今の日本人は仮想通貨は無条件に上がるものだから下で買って上で売るが基本スタイルが多い。
これが為替の考え方ならいくら日本円を信用していても常にロング目線にはならずに
ドルが強いとみればショートもするだろう。
そういう意味。
投資スタイルの考え方だよ
株は基本がロング目線じゃないと関わらない。
今の日本人は仮想通貨は無条件に上がるものだから下で買って上で売るが基本スタイルが多い。
これが為替の考え方ならいくら日本円を信用していても常にロング目線にはならずに
ドルが強いとみればショートもするだろう。
そういう意味。
443承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:04:04.56ID:OkIwdXoO 【悲報】投機ファンの仮想通貨民、投資商品を知らない
444承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:04:20.55ID:DTg2lcQJ >>429
小林い○ま○会
小林い○ま○会
445承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:04:21.58ID:Lg3XR3le 怒涛のフィッシングきてんね
446承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:04:36.25ID:zEDQaizn >>439
いや、まだまだコールドウォレットにたんまりあるじゃん・・・
いや、まだまだコールドウォレットにたんまりあるじゃん・・・
447承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:06:11.35ID:+YKHs37e >>444
小林○て○う会
小林○て○う会
448承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:06:30.45ID:iMEZ8nbv450承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:07:15.91ID:MkEP4NUZ 誰かを信じ出す時点でもう負け組への道辿ってるよねって
451承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:07:30.70ID:BFESq1s+ 小林移動させた分まだうりきっとらんのか?
452承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:07:53.43ID:ftJQxVr1453承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:08:20.06ID:F6v0nRDG454承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:08:22.54ID:zEDQaizn >>448
キャリートレード
キャリートレード
455承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:09:12.59ID:G9ZUirqg ビミョーなとこで止まってるな
456承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:09:22.22ID:MkEP4NUZ あの枚数を一気食いなんて出来ません
はい論破
何度も言われてる事くらい覚えろフハボケ
はい論破
何度も言われてる事くらい覚えろフハボケ
457承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:09:31.13ID:F6v0nRDG458承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:09:41.22ID:iMEZ8nbv459承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:09:44.79ID:DTg2lcQJ >>447
大正解っ!
大正解っ!
460承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:10:14.14ID:F6v0nRDG >>458
君の考えを教えて
君の考えを教えて
461承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:11:26.08ID:n2tAaEUH 仮想通貨で買った金で任天堂株買ったら昨日だけでめっちゃ儲かった
配当も年間35万円くらい貰えるらしいから楽しみ
配当も年間35万円くらい貰えるらしいから楽しみ
462承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:11:39.31ID:5LjwABf+ やはり今3/31の場所と見て今日明日と下げるんじゃねーのか
463承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:14:15.17ID:GfpEq/iG フハ爺が自演する時間いつも深夜だなw
464承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:14:15.93ID:iMEZ8nbv >>460
簡単な事、お前が言うほど日本人はバカじゃない
簡単な事、お前が言うほど日本人はバカじゃない
465承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:14:43.34ID:F6v0nRDG >>464
話になんねえな
話になんねえな
466承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:15:09.37ID:EaFtQvOS >>452
本物の証拠出してない奴を信じるとか危険だと言ってるだけ、この相場関係の世界は詐欺だらけだぞ。
相場長くやってりゃ、一時の相場がバチっとハマる奴はよく出てくる。
そんなの羨ましいとか妬みとか持つ奴はイイカモでしか無い。
本物の証拠出してない奴を信じるとか危険だと言ってるだけ、この相場関係の世界は詐欺だらけだぞ。
相場長くやってりゃ、一時の相場がバチっとハマる奴はよく出てくる。
そんなの羨ましいとか妬みとか持つ奴はイイカモでしか無い。
467承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:15:31.49ID:NFUyvgAS しょうもないネトウヨまで湧いてきた
468承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:15:56.01ID:iMEZ8nbv 82から78のレンジ相場
469承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:16:08.96ID:qToENZV7 前スレで「底ショーターw」ってイキってたロンガーは生きてるの?
470承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:16:25.10ID:WtnNYjTo 今北
しかし毎度の事ながら、モロに仕手株みたいな動きするな。
しかし毎度の事ながら、モロに仕手株みたいな動きするな。
471承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:17:46.36ID:F6v0nRDG お前のいうところのバカじゃ無い日本人は一定数いるけどフィアットは逃してるんだよな
99割りの日本人は財力も無いし国と運命を一緒にするんだよ
99割りの日本人は財力も無いし国と運命を一緒にするんだよ
472承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:18:15.70ID:iMEZ8nbv >>470
それが現実なんだよ
それが現実なんだよ
473承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:18:29.56ID:rkK34gKG binanceの0.000014で売り買いしてるbotもすごいよな
試行錯誤した上でこの単位なのだろうか
試行錯誤した上でこの単位なのだろうか
474承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:18:30.90ID:nnxHQ5bl 素人はこのまま下がり続けるだの上がるだの言いますが明確な答えを出しましょう。
とりあえず7200付近まで下がります。
その後上に600幅ドカン。
そして下にズドン。
6800割ります。
とりあえず7200付近まで下がります。
その後上に600幅ドカン。
そして下にズドン。
6800割ります。
475承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:18:58.80ID:/PoT7ZBt しかし、ザマァみろショーターが少ないな。
上で打ち込んで余裕のある奴ぐらいしかいないのか?
と言う事は…
だな! 間違いなく!
上で打ち込んで余裕のある奴ぐらいしかいないのか?
と言う事は…
だな! 間違いなく!
476承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:19:08.62ID:ftJQxVr1477承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:19:29.36ID:lnoZNVsH 何かビックニュースが無いと上がらんな
478承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:19:37.78ID:iMEZ8nbv479承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:19:50.43ID:zEDQaizn >>474
面倒臭いから、上下しながら3年以内に0円になる確率が70%以上ということにしとこ。
面倒臭いから、上下しながら3年以内に0円になる確率が70%以上ということにしとこ。
480承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:20:05.07ID:/PoT7ZBt481承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:20:24.90ID:MkEP4NUZ 消えていくw
みんな焼かれて死んでいっただけやでw
みんな焼かれて死んでいっただけやでw
482承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:21:00.61ID:nnxHQ5bl >>479
本当に当たりますから
本当に当たりますから
483承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:21:03.58ID:HrOY16+d 80での買い支えがウザすぎる
上に抜けるならサッサと抜けろ、ダメなら1回70まで落とせ
ボラもない仮想通貨なんかに存在意義なし
みんなもう飽きらてるぞすでに、分かってんのかクソ仕手が
上に抜けるならサッサと抜けろ、ダメなら1回70まで落とせ
ボラもない仮想通貨なんかに存在意義なし
みんなもう飽きらてるぞすでに、分かってんのかクソ仕手が
484承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:21:35.88ID:/PoT7ZBt しかしながら、この頃のコテでは高橋が抜群に上手いなぁ
485承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:21:50.85ID:Q3E7PvVd 投資に金が流れてほしくないからあの手この手でイメージ操作してくんだろ
486承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:22:33.31ID:EaFtQvOS487承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:23:28.66ID:8ioTDZba 強いな
安心してロングしたまま寝られそうだ
安心してロングしたまま寝られそうだ
488承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:23:47.13ID:iMEZ8nbv >>480
ビットコインなんて現実今は仕手が行われてるだろう、だれがどう見ても
ビットコインなんて現実今は仕手が行われてるだろう、だれがどう見ても
489承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:23:49.25ID:F6v0nRDG490承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:24:35.76ID:HrOY16+d イメージ操作になってないだろ
もっとガッツリ落としてガッツリ上げないと
ボラもほとんどないしグダグダ感が強すぎる
もっとガッツリ落としてガッツリ上げないと
ボラもほとんどないしグダグダ感が強すぎる
491承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:24:43.22ID:F6v0nRDG492承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:25:05.33ID:c6X6tyZM 今にもおちそうで落ちない
493承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:25:10.42ID:fDhpHqAJ のんびりやなー
495承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:26:09.26ID:WtnNYjTo >>491
プロ介入だね
プロ介入だね
496承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:26:28.63ID:ftJQxVr1 >>466
本物の証拠って何?
インスタグラム見てきて彼は本当に凄い人だって思ってるんだけど、それは証拠にはならないの?
まだビットコインが10万円以下でリップルは0.3円の時から上がるって言ってる明らかな証拠が残ってるから
本物の証拠って何?
インスタグラム見てきて彼は本当に凄い人だって思ってるんだけど、それは証拠にはならないの?
まだビットコインが10万円以下でリップルは0.3円の時から上がるって言ってる明らかな証拠が残ってるから
497承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:26:53.51ID:HrOY16+d 80で買い支えてる仕手ってバカじゃねーの
80〜110レンジで狭くするだけなのに
70まで落とさないと140まで上がんないってことわかんねーのかなバカは
80〜110レンジで狭くするだけなのに
70まで落とさないと140まで上がんないってことわかんねーのかなバカは
498承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:26:53.57ID:iMEZ8nbv 大口は80万ラインでわざとレンジ相場をつくる
レンジが長く続くほど暴落の恐怖心が生まれる
一度割ったら投げ売りがはじまる
レンジが長く続くほど暴落の恐怖心が生まれる
一度割ったら投げ売りがはじまる
499承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:27:56.61ID:MkEP4NUZ あいつのインスタみてすげぇ!と言えるとか笑えるわw
おもっくそ詐欺師丸出しやんけw
おもっくそ詐欺師丸出しやんけw
500承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:28:30.90ID:F6v0nRDG フハの話しかしてないしいつもの自演かと思ってたけど
この支離滅裂な日本語に句読点
極め付きは「頭悪そう」
真性かもしれん
この支離滅裂な日本語に句読点
極め付きは「頭悪そう」
真性かもしれん
501承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:28:33.40ID:vmN1cuSk はぁ、3日前に戻っただけかよ
上で買い増さなくて良かったぜ
4月はナンピン重ねて特大昇龍拳に乗れたから今回も頼むぜ
上で買い増さなくて良かったぜ
4月はナンピン重ねて特大昇龍拳に乗れたから今回も頼むぜ
502承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:28:34.37ID:EaFtQvOS503承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:28:48.24ID:HrOY16+d 底上げするよりもガッツリ落として天井値を更新させる方がイメージアップだろ
新規の心が分かってねーよ
新規の心が分かってねーよ
504承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:29:01.63ID:G9ZUirqg 錦織勝利上げはきますか?
506承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:30:59.30ID:EaFtQvOS >>496
通帳なりなんなりバーチャ否定してからだな。金の掛かってない投資なんて投機ですらない。どうとでも言える。
通帳なりなんなりバーチャ否定してからだな。金の掛かってない投資なんて投機ですらない。どうとでも言える。
507承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:31:03.47ID:F6v0nRDG 自分に自信があるなら別に構わないけどちょっとづつ増やす方が断然いい
ハイレバなりでまぐれで当てて一気に増やしたとしても勝手が違うし判断鈍らせるから
ハイレバなりでまぐれで当てて一気に増やしたとしても勝手が違うし判断鈍らせるから
508承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:31:26.66ID:Km6v+VAC ビットコ10万の時点で上がると言ってるから当たってる!って前も馬鹿が言ってたな
10万って前年の2倍なんやが?
そりゃそれだけ上がってたら情報商材屋はこれから上がるからどんどん買いましょう情報知りたい方はDMくださいってやるわなw
10万って前年の2倍なんやが?
そりゃそれだけ上がってたら情報商材屋はこれから上がるからどんどん買いましょう情報知りたい方はDMくださいってやるわなw
509承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:31:27.57ID:qKR9HmQG 結構前ここでカナダドル推してた長文先輩いたけど見事に利上げの可能性で上げたな
参考にするわ
参考にするわ
510承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:31:45.48ID:5LjwABf+ 1%毎日とったところで10万円が700日そこらで1億なるか?
511承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:32:09.89ID:ftJQxVr1 >>499
いやあの時の彼に知り合って信用してたら周りは大金持ちになれてたんだよ?
かなり安い時から言ってるんだから信者達にも明らかに稼がせてるでしょ
本当に頭が悪い人には何を言っても無理だって痛感した
いやあの時の彼に知り合って信用してたら周りは大金持ちになれてたんだよ?
かなり安い時から言ってるんだから信者達にも明らかに稼がせてるでしょ
本当に頭が悪い人には何を言っても無理だって痛感した
512承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:32:26.86ID:iMEZ8nbv とにかく今存在する大口は枚数増やしたいんだろう。
庶民が狼狽売りしたコインを今は買い漁る
なぜなら最終的には爆上げするのが解ってるからだよ
庶民が狼狽売りしたコインを今は買い漁る
なぜなら最終的には爆上げするのが解ってるからだよ
513承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:32:32.31ID:CR80MHbJ 勝ち続けることはできない
もしそう思うなら既に首まで浸かっている
ギャンブルという名の汚泥に……!
もしそう思うなら既に首まで浸かっている
ギャンブルという名の汚泥に……!
515承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:34:47.64ID:/PoT7ZBt スレのコテに粘着してる奴の特徴
その人物は必ず上目線
もしくは、ロングポジション持ち
取引所方面からやって来た、買い煽り屋のアルバイト
コイツらが出没する時は暴落相場が多い。
ストップ入れて寝よ
その人物は必ず上目線
もしくは、ロングポジション持ち
取引所方面からやって来た、買い煽り屋のアルバイト
コイツらが出没する時は暴落相場が多い。
ストップ入れて寝よ
516承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:34:55.67ID:D9sHHPFL 70万まで下げるなら1回90万くらいは戻しそうだけどよくわからんな、
517承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:35:59.94ID:qKR9HmQG 65でまつ
518承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:36:31.52ID:EaFtQvOS519承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:36:32.20ID:Km6v+VAC >>511
>本当に頭が悪い人には何を言っても無理だって痛感した
ここめっちゃ完全同意!お前と初めて意見が合ったな!
お前みたいな洗脳済みのやつってネットワークビジネスや副業系詐欺に引っかかってんぞと周りが幾ら止めてくれてもそいつらを馬鹿にして泥沼にハマっていくんだよw
何人も見てるけどどいつもこいつも今のお前と全く同じだったわw
まぁ別にいいよwしょーもない情報商材屋信じて溺死するのはお前だしw
はいフハはすごいすごーいwww
>本当に頭が悪い人には何を言っても無理だって痛感した
ここめっちゃ完全同意!お前と初めて意見が合ったな!
お前みたいな洗脳済みのやつってネットワークビジネスや副業系詐欺に引っかかってんぞと周りが幾ら止めてくれてもそいつらを馬鹿にして泥沼にハマっていくんだよw
何人も見てるけどどいつもこいつも今のお前と全く同じだったわw
まぁ別にいいよwしょーもない情報商材屋信じて溺死するのはお前だしw
はいフハはすごいすごーいwww
520承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:37:17.03ID:fkLJG4GJ あぁいうのを信じる奴は負けた時に自分のせいにしたくない人なんだろうな
負けを誰かのせいにすれば楽だからな
負けを誰かのせいにすれば楽だからな
521承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:37:54.38ID:5zc/ifkV 80万割れんのかなぁ
522承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:38:08.19ID:xz4rh9gn ま〜た糞ボラからのドカンか
523承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:38:12.99ID:QwEUmgQH 昨日一昨日の上げは
ユーロを警戒した投資家が
仮想通貨を買ってただけ
ダウが示してるように買い戻しが
進んでるから
仮想通貨が下がるのは明白
朝までに77いくよ
ユーロを警戒した投資家が
仮想通貨を買ってただけ
ダウが示してるように買い戻しが
進んでるから
仮想通貨が下がるのは明白
朝までに77いくよ
524承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:38:24.03ID:EaFtQvOS >>511
自力で稼げないなら相場やめたほうが良いぞ。
自力で稼げないなら相場やめたほうが良いぞ。
525承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:39:20.16ID:Km6v+VAC ちなみに自分は洗脳されてない!ってめっちゃ否定すんだよなw
自分で調べたんだ!自分から話を聞いて納得したんだ!!ってなw
自分で調べたんだ!自分から話を聞いて納得したんだ!!ってなw
526承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:39:44.62ID:D9sHHPFL >>510
それはわからんが毎日レバ15倍でそのとき使えるフル枚数で15000幅とっていけば2ヶ月たたないで千円が1000万円になるな
それはわからんが毎日レバ15倍でそのとき使えるフル枚数で15000幅とっていけば2ヶ月たたないで千円が1000万円になるな
527承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:40:29.08ID:QwEUmgQH まだロングしてる人損切りして
ぜーーーーったい下がるから
最後の警告
ユーロ復活
ぜーーーーったい下がるから
最後の警告
ユーロ復活
528承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:40:31.94ID:+qQvx+Sm 2/6のラインは割れる。
これこのスレに最初に貼り付けたの3週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/1G3e2pg.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
これこのスレに最初に貼り付けたの3週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/1G3e2pg.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
529承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:41:18.84ID:c6X6tyZM リバ取りめんどくさす
530承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:41:42.48ID:7NFIdtVk 安値更新
531承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:41:50.10ID:F6v0nRDG532承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:43:05.47ID:KtlXAGZV 維持率52.5%
早く殺してくれ
早く殺してくれ
533承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:43:26.32ID:F6v0nRDG >>532
もしかしたら助かるかも知れないのか・・・・
もしかしたら助かるかも知れないのか・・・・
536承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:45:28.24ID:F6v0nRDG 50万か
537承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:45:53.34ID:F6v0nRDG538承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:46:03.01ID:I9+iFmkq 結局うんちは止まらないんだよなあ
539承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:46:33.70ID:5zc/ifkV 80割れた・・・
540承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:46:53.37ID:5LjwABf+ とりあえず毎日1%取るのは難しいとしても取れる時5%取って博打はしないで負けない事を心がければ億も夢じゃないって事だな
542承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:47:41.86ID:ftJQxVr1 一年以上前にまだビットコインが10万円とかリップルが0.3円の時に2017年は高騰するって予言してたフハさんのインスタの投稿
固定概念に囚われず、自分の中の常識をまず疑ってみよう
貴方が昭和初期にタイムスリップ出来たとして、当時を生きている方達に2017年の常識を力説しても、ほとんどの方は信用しません
携帯電話もない時代にInstagramをしてる瞬間を見せれるとしたら、大半の方から人間じゃないとか、魔法使いだと疑われるでしょう
それ以前に頭がおかしいと疑われるでしょう
逆の見方をすれば今現在は過去になるので、未来では今信じられないことが常識に変わります
近い未来に常識だったはずのことが常識ではなくなります
今2017年時代は激変中
あの時「あーしてればよかった」となる方が多数存在します
富の達人は先見の明を持っています
仕事で成功してる方の多くは物事の捉え方に柔軟性をもっています
#東京 #夢 #歌手 #ライブ #ダンス #仲間 #友達 #夜ご飯 #ディナー #レストラン #バー #クラブ #旅 #旅行 #お金 #ビジネス #チャンス #暗号通貨 #ビットコイン #成長 #経験 #仕事 #本気 #夢 #成功 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #一人暮らし #iloveyou #Instagram
凄すぎてこれを見て見る目が変わった
固定概念に囚われず、自分の中の常識をまず疑ってみよう
貴方が昭和初期にタイムスリップ出来たとして、当時を生きている方達に2017年の常識を力説しても、ほとんどの方は信用しません
携帯電話もない時代にInstagramをしてる瞬間を見せれるとしたら、大半の方から人間じゃないとか、魔法使いだと疑われるでしょう
それ以前に頭がおかしいと疑われるでしょう
逆の見方をすれば今現在は過去になるので、未来では今信じられないことが常識に変わります
近い未来に常識だったはずのことが常識ではなくなります
今2017年時代は激変中
あの時「あーしてればよかった」となる方が多数存在します
富の達人は先見の明を持っています
仕事で成功してる方の多くは物事の捉え方に柔軟性をもっています
#東京 #夢 #歌手 #ライブ #ダンス #仲間 #友達 #夜ご飯 #ディナー #レストラン #バー #クラブ #旅 #旅行 #お金 #ビジネス #チャンス #暗号通貨 #ビットコイン #成長 #経験 #仕事 #本気 #夢 #成功 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #一人暮らし #iloveyou #Instagram
凄すぎてこれを見て見る目が変わった
543承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:47:58.17ID:F6v0nRDG これ下手したら日が変わるまでに10万以上下る可能性もあんのか・・・
544承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:48:21.26ID:phnNlJOX 最短で下確認するつもりなのか?
今日明日チャート見れない…待ってくれ…
今日明日チャート見れない…待ってくれ…
545承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:49:07.50ID:C+KrRvrB しかし日本人が起きてる間はヨコヨコで寝たら暴落とかエゲツないなぁ
546承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:49:09.29ID:mSTraFG1 おい愚民共
19億当選したから
ビットコインでも買おうと思うぞ
ありがたくおもえw
19億当選したから
ビットコインでも買おうと思うぞ
ありがたくおもえw
547承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:49:47.39ID:e8wHtdAW 825000円
845000円
882000 円
この3ケ所を明確に超えたらトレ転かも?というレベルの下げ一択
845000円
882000 円
この3ケ所を明確に超えたらトレ転かも?というレベルの下げ一択
548承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:50:04.89ID:EaFtQvOS550承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:51:21.66ID:5LjwABf+ 4/1は夜まで一日下げ続けて日付変わる前位から上がり始めてるな
パターンが同じになるかわからんけど6/1の夜までノーポジでいよう
パターンが同じになるかわからんけど6/1の夜までノーポジでいよう
551承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:51:24.00ID:aGRqRWTh 下げトレンドでロングするなんて自殺行為やで
552承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:51:51.90ID:F6v0nRDG 一括で買えば救えるなw
553承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:51:55.88ID:EaFtQvOS >>542
何?その詐欺の雛形みたいな文章?ヤバい奴やん。
何?その詐欺の雛形みたいな文章?ヤバい奴やん。
554承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:52:08.31ID:oOJdKbv8 フハフハには凄い仲間達がいるんだろうね
結局あいつがここににる誰よりもやり手なのは間違いない
結局あいつがここににる誰よりもやり手なのは間違いない
555承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:52:41.98ID:EaFtQvOS556承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:52:57.14ID:Km6v+VAC アムウェイ
ネットワークビジネス
競馬ツール
シェアハウス
あともう一個くらいなんかあったな…
凄いんだ儲かるんだなんとかって人は数千万稼いだんだ外車で高級腕時計なんだ〜
どいつもこいつも言う事おんなじでほんと不思議だわ
儲かってる様に見せないと馬鹿は信じないからそりゃ一見凄まじく儲かってる様に見せるがな
最近だとYouTuberのヒカルだか何だか言う連中が見せ金使った情報商材屋だったって問題になってたな
ネットワークビジネス
競馬ツール
シェアハウス
あともう一個くらいなんかあったな…
凄いんだ儲かるんだなんとかって人は数千万稼いだんだ外車で高級腕時計なんだ〜
どいつもこいつも言う事おんなじでほんと不思議だわ
儲かってる様に見せないと馬鹿は信じないからそりゃ一見凄まじく儲かってる様に見せるがな
最近だとYouTuberのヒカルだか何だか言う連中が見せ金使った情報商材屋だったって問題になってたな
557承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:53:01.69ID:F6v0nRDG 依然としてショート優勢だからなぁ
558承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:54:17.33ID:qToENZV7 まぁ、ここまで落ちるのは分かってたよね。
あとは77万まで行くかだな。
あとは77万まで行くかだな。
559承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:54:58.55ID:F6v0nRDG560承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:57:32.12ID:5LjwABf+ コイン作れる人間がほんと丸儲けだよな
561承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:57:44.89ID:bD6LOruJ 底厚いな
落ちなそう
落ちなそう
562承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:57:54.19ID:oOJdKbv8563承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:58:43.22ID:1W7m63GL なぁビットコさんもまたハードフォークしようや
そうすれば分裂コイン目当てに草コインやらアルトやらに分散してた資金が集約されて復活ワンチャン
そうすれば分裂コイン目当てに草コインやらアルトやらに分散してた資金が集約されて復活ワンチャン
564承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:58:44.81ID:D9sHHPFL >>556
まあヒカルのは
まあヒカルのは
565承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:59:26.15ID:vrfqWvbt 朝までにはシレっと戻して逆三尊ぽいけどなぁ
https://i.imgur.com/zfEAs2v.jpg
https://i.imgur.com/zfEAs2v.jpg
566承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:00:41.03ID:1W7m63GL この4時間足で上に行くなんてあり得るのか...?
567承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:01:30.46ID:IKWAxqnJ 夢を信じて生きていけばいいさと
568承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:01:35.52ID:Xwei2OV4 朝起きたら75まで下がってそう
570承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:03:10.66ID:g0yzpg+M 言いましたよね?
吹いたら売りでクララが立つと
真似してもいいよ
吹いたら売りでクララが立つと
真似してもいいよ
571承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:04:40.92ID:EaFtQvOS >>570
コテ付けとけば一人ピュアピュア信者が付くぞw
コテ付けとけば一人ピュアピュア信者が付くぞw
572承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:05:13.75ID:Nc2Gyawr573承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:05:27.11ID:nnxHQ5bl よさげですな
7300〜7250の間でロングいれまくる
7300〜7250の間でロングいれまくる
574承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:05:27.70ID:ZDcPayLj bffx80.5S、ここいらで損切り確定させるわ
また上がるかもしれんし
また上がるかもしれんし
575承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:05:33.45ID:FS1tMCB4 機関投資家の資金力があれば一気に0円にすることも可能
576承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:05:40.10ID:1W7m63GL577承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:05:55.75ID:Km6v+VAC まぁ信じるのは勝手やがそのうち上場前の仮想通貨なんだと言ってゴミ買わされんようになw
実際それやり出してるの既に出てんぞw
それで大損こいて騙されたと気が付くならまだマシで投資は自己責任…自分は運がなかった…次こそは!
って更に金突っ込むんだよな洗脳済みマンは
実際それやり出してるの既に出てんぞw
それで大損こいて騙されたと気が付くならまだマシで投資は自己責任…自分は運がなかった…次こそは!
って更に金突っ込むんだよな洗脳済みマンは
578承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:07:17.75ID:nnxHQ5bl みんな7500までは確実に吹くからロング入れた方がいいですよー
579承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:07:45.60ID:ftJQxVr1580承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:08:04.87ID:KtlXAGZV581承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:09:06.29ID:i4Ka1dMo 億儲けてるってやつの大半は取引所の息のかかった人間だろ
取引所と通じてる大口とか家族親戚とかな
ほとんどの人間は損してるだろ
人を呼び込むための商材屋
儲けたと吹聴してる書き込みもほとんどが呼び込むため
取引所と通じてる大口とか家族親戚とかな
ほとんどの人間は損してるだろ
人を呼び込むための商材屋
儲けたと吹聴してる書き込みもほとんどが呼び込むため
582承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:09:19.74ID:ZDcPayLj フハ信者臭すぎる
583承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:09:21.14ID:mQ5qwKEm そろそろリバルかな?
584承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:10:04.83ID:98ehQ7S6 アルト我慢汁出てるな
585承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:10:24.26ID:DTg2lcQJ586承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:10:57.49ID:oOJdKbv8587承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:11:16.70ID:D9sHHPFL この小リバでつないでるあたり逆三尊の底くさい動きだな
これはロングだわ
これはロングだわ
588承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:11:51.73ID:MkEP4NUZ 複数回線で自演お疲れ様です
591承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:13:31.35ID:nnxHQ5bl594承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:15:12.66ID:Nc2Gyawr595承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:16:12.26ID:6OwpRoNZ ここでロング3枚!
596承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:16:51.19ID:KtlXAGZV カミカゼが吹いたんか??
おれはまだ生きてていいの??
おれはまだ生きてていいの??
597承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:17:58.16ID:e9t8xM1D クコはほんぐ?
598承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:18:12.26ID:nnxHQ5bl599承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:18:21.31ID:oOJdKbv8 >>593
君は本当に病院に行ったほうがいいと思う。思い込みが激しいタイプ
君は本当に病院に行ったほうがいいと思う。思い込みが激しいタイプ
600承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:20:01.66ID:vrfqWvbt この辺なら多少下がってもバイーンで戻ってくると信じてL
7490に利食いセッツして寝る。
7490に利食いセッツして寝る。
601承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:20:18.99ID:+YKHs37e 5月31日
仮想通貨ユーチューバーがビットコインは年末までに5万ドルに到達と予想
ttps://crypto-times.jp/crypto-youtuber-50000doll/
1BTC=550万円
本当かよwww
今でも仮想通貨詐欺が問題になっているが
更に便乗する輩が出そうだな
仮想通貨ユーチューバーがビットコインは年末までに5万ドルに到達と予想
ttps://crypto-times.jp/crypto-youtuber-50000doll/
1BTC=550万円
本当かよwww
今でも仮想通貨詐欺が問題になっているが
更に便乗する輩が出そうだな
602承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:22:07.99ID:LLYCs9c0 ユーチューバーの言うことなら信用できるな
603承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:22:33.64ID:KtN/hgwD きずける
604承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:22:46.92ID:g0yzpg+M 正直ビットコインが超高騰するシナリオって99%の人が貧乏くじ引く悲惨な社会だと思うんだよな
いまでも9割が富を独占してるのは同じだし脱税やらやっててひどい状況だが
超リバタリアンのビットコイン長者が世界を支配したら輪をかけて酷くなると思う
いまでも9割が富を独占してるのは同じだし脱税やらやっててひどい状況だが
超リバタリアンのビットコイン長者が世界を支配したら輪をかけて酷くなると思う
605承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:23:44.43ID:w6n/5xWh ショートも怖いんよなぁ。
7500まで戻って逆三尊ぽい形にされて
また昼間中ずっと上ヒゲでチクチクされたら耐えられない。
7500まで戻って逆三尊ぽい形にされて
また昼間中ずっと上ヒゲでチクチクされたら耐えられない。
606承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:23:52.74ID:oIimPd5g ドングリころころ 小林さんヽ(・∀・)ノ
607承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:24:34.48ID:qToENZV7608承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:24:42.68ID:6OwpRoNZ ここで利確!プラ3000円!ピザでも食うか
609承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:25:02.52ID:8t7ibUTq 吟じます。
真夜中にい〜い〜
2chで情報収集していたらあーあ〜あーあ〜
エロい広告に負けてパンツ脱ぎ出すー
真夜中にい〜い〜
2chで情報収集していたらあーあ〜あーあ〜
エロい広告に負けてパンツ脱ぎ出すー
611承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:27:15.69ID:+YKHs37e 取り敢えず、
コバヤシ
550万円になるまで売るのは待っとけやwww
コバヤシ
550万円になるまで売るのは待っとけやwww
612承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:28:04.27ID:9qMOTSKq だから下がるって言っただろ?
爆益ですまんな
爆益ですまんな
613承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:28:51.91ID:as9M+ha2 ビッチきてる!
614承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:30:46.74ID:5g4KzbRi ビッチ強い
615承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:31:53.57ID:qToENZV7 爆益では全然無いけど、暴騰前から握ってたショートの維持率ヤバかったから、追加入金して上で売り増ししておいて良かった。
前は78万から90万以上に一気にリバってたから、82万くらいで止まるのは怪しいと思ったんだよね
前は78万から90万以上に一気にリバってたから、82万くらいで止まるのは怪しいと思ったんだよね
616承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:31:56.68ID:D9sHHPFL617承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:34:04.02ID:f3ZfQwtA 550万とか1倍でもロスカされまくりなんだろうな
618承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:34:27.39ID:D9sHHPFL >>604
そこまで高騰すると途中で100万近く一気に上がる瞬間があるだろうからショート脳の何割かは確実に逝く
そこまで高騰すると途中で100万近く一気に上がる瞬間があるだろうからショート脳の何割かは確実に逝く
619承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:34:50.81ID:QwEUmgQH もう一回言っとくぞ
ユーロ避難させてた先が仮想通貨
ユーロ復活のため
仮想通貨は売りが相次ぐ
よって暴落確定
ユーロ避難させてた先が仮想通貨
ユーロ復活のため
仮想通貨は売りが相次ぐ
よって暴落確定
621承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:35:58.66ID:D9sHHPFL >>615
ユーロなんて後付けだろ
ユーロなんて後付けだろ
622承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:36:39.39ID:qCwoHX44 >>619
自分の都合よく考えすぎちゃう^^
自分の都合よく考えすぎちゃう^^
623承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:37:09.29ID:6OwpRoNZ このでショート!5枚!
624承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:40:39.32ID:yWiA74Dp >>619
btcの取引は殆どドル、円、ウォンっす
btcの取引は殆どドル、円、ウォンっす
625承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:43:07.80ID:D9sHHPFL >>607
そういうせこいことやってるから買い支えに付け入る隙を与えるんだが
そういうせこいことやってるから買い支えに付け入る隙を与えるんだが
626承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:45:13.35ID:Wg1xZtMA 俺すごい事に気づちゃったんだが
みんながロングすれば
みんながwinnwinnになれるんじゃね?
みんながロングすれば
みんながwinnwinnになれるんじゃね?
627承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:46:35.85ID:F6v0nRDG 全員が80万で買って500万で売りに出せばいいんだよ
628承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:46:51.11ID:8t7ibUTq うぃんんwうぃんんw
バイブかよ
バイブかよ
629承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:47:57.24ID:W0rgUzOd あー、クソポジ持ってしまったせいで寝れなくなってしまったわwww
630承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:49:07.16ID:UFAjTl6f631承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:49:16.24ID:D9sHHPFL 完全に上がるモード入っちゃいましたね
632承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:50:58.46ID:qCwoHX44 わしには、上がるようにしかみえん
ひとそれぞれなんやな^^
ひとそれぞれなんやな^^
633承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:51:14.47ID:D9sHHPFL634承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:52:35.00ID:QwEUmgQH ユーロ説否定的なヤツは
とことんロングして生贄と化し
焼かれりゃいい
以上
とことんロングして生贄と化し
焼かれりゃいい
以上
635承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:53:58.59ID:D9sHHPFL636承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:57:03.56ID:pKf3iFId ここもツイッターも拾え拾えと総楽観に感じて気持ち悪い
637承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:57:05.34ID:g0yzpg+M てかロンガーにしたらイタリア危機で上がった説を採用したほうが
避難先のアセットと見なされてるってことだから
いいんじゃないの
避難先のアセットと見なされてるってことだから
いいんじゃないの
638承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:03:54.24ID:4h9PGvhm639承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:04:20.54ID:MFf/Cply 今日も損した
損してばかり
うまくいくようになったと思っても週単位月単位で見ればマイナス
どうやったら稼げるようになるんだよ…金ねえんだよ助けてくれ
損してばかり
うまくいくようになったと思っても週単位月単位で見ればマイナス
どうやったら稼げるようになるんだよ…金ねえんだよ助けてくれ
640承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:06:40.58ID:D9sHHPFL641承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:14:39.88ID:qCwoHX44 >>639
ロングして10年寝てればどうやっても勝てるだろ^^
ロングして10年寝てればどうやっても勝てるだろ^^
642承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:17:07.10ID:KkS9s3BG ロスカだああああ
で終わり
で終わり
643承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:22:41.25ID:D9sHHPFL ダブルボトムだな
644承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:27:01.28ID:1W7m63GL >>641
スワップで絶対死ぬwww
スワップで絶対死ぬwww
645承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:30:50.07ID:D9sHHPFL >>641
5万が25ま
5万が25ま
646承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:33:30.19ID:tgqHx2v6 糞も握り続ければダイヤに変わる
握力が大事やで
握力が大事やで
647承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:39:02.31ID:qCwoHX44 ああ、信用取引でやってるのか
いま、結構下げてるだろ
ビットコが二桁万円の間に、上位10位以内の好きな通貨
金あるときに買えばいいんだよ^^
給料入ったときとかさ
それで10年忘れる
どかな^^
いま、結構下げてるだろ
ビットコが二桁万円の間に、上位10位以内の好きな通貨
金あるときに買えばいいんだよ^^
給料入ったときとかさ
それで10年忘れる
どかな^^
648承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:41:03.45ID:qCwoHX44649承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:44:41.41ID:D9sHHPFL650承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:45:36.00ID:f3ZfQwtA Zaifってバグらないときは異様に堅いよな
651承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:48:41.41ID:1W7m63GL >>647
現物にもロングとかショートとかあんの?
現物にもロングとかショートとかあんの?
653承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:55:24.99ID:xanJlX2b また80万割らないマンいるのかよ
支えるなボケ
支えるなボケ
654承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:58:51.65ID:+qQvx+Sm 2/6のラインは割れる。
これこのスレに最初に貼り付けたの3週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/1G3e2pg.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
これこのスレに最初に貼り付けたの3週間前だかんな。
他のスレには年初から貼り付けてるからな。
あれからどうよ、上がったのかよ。実際こうなったろ。
絶対こうなるから見とけよ。
今ここ(BTC日足じゃないよシルバー週足)
https://i.imgur.com/1G3e2pg.jpg
仮想から投資はじめた若者は、上がるシナリオしか
もてないんだろうね。
2/6ラインで買わない方がいい、一気に逝くから。
655承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:01:50.42ID:l1KxuZjd うーん硬いな
656承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:03:10.75ID:1W7m63GL 5時までは割れんし上がらんよ
657承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:09:22.89ID:FOSrtdNx カンナ昨日は上げトレって言ってなかった?
659承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:17:41.93ID:QwEUmgQH660承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:17:45.05ID:Mcz0UsCw だめだ飽きちゃった
661承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:18:10.40ID:cWAxml4j あれ程度の上げで上げトレ突入するわけないやろ
ただのハイレバショタ狩りだよ
ただのハイレバショタ狩りだよ
662承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:19:38.12ID:QwEUmgQH663承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:20:01.43ID:NJLE2OJ/ たまにはローレバロリも刈りたいです
664承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:21:27.40ID:3X3gsHhk 落ちるとして78は割らんかね
665承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:23:48.35ID:cWAxml4j とりあえずエアーズロック完成させてくり〜
666承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:24:20.46ID:D9sHHPFL >>664
次落ちたらダブルボトムで77万で揉む可能性があるだけで75万を覚悟したほうがいいな
次落ちたらダブルボトムで77万で揉む可能性があるだけで75万を覚悟したほうがいいな
667承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:28:49.05ID:g0yzpg+M みんなでSODLして億り人になろうず
668承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:33:52.46ID:xanJlX2b 俺のオーラ力で落としてやる
堕ちろよぉーー!!
堕ちろよぉーー!!
669承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:35:44.43ID:f3ZfQwtA 逃げるような生き方〜は〜
もうやめよ〜
゚ (_ヽ +
* 彡⌒ミ. | | +
(´・ω・ / / 。
+ y'_ イ *
〈_,)l | * 。
ガタン lll./ /l | lll
Get down!Get down!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) / 闘いの〜時♪
−=≡ ( / 脆弱な心のままに〜♪
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
Go to right now!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) )) 全て賭け〜て♪
(( (´・ω・`) ( つ ) 護るべ〜きものがあるはず♪
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
もうやめよ〜
゚ (_ヽ +
* 彡⌒ミ. | | +
(´・ω・ / / 。
+ y'_ イ *
〈_,)l | * 。
ガタン lll./ /l | lll
Get down!Get down!
−=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
−=≡ .ヽ(´・ω・`) / 闘いの〜時♪
−=≡ ( / 脆弱な心のままに〜♪
−=≡ ( ⌒)
−=≡ し し'
Go to right now!
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`) )) 全て賭け〜て♪
(( (´・ω・`) ( つ ) 護るべ〜きものがあるはず♪
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
670承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:36:47.03ID:FOSrtdNx671承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:37:55.52ID:QwEUmgQH カナダの2つの銀行ハッキング被害
犯人は100万ドルのリップル要求
またまた
デッドニュース
犯人は100万ドルのリップル要求
またまた
デッドニュース
672承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:38:33.49ID:FOSrtdNx >>670
デイトレ←カンナねw
デイトレ←カンナねw
673承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:39:01.10ID:xanJlX2b 取引所は儲かりすぎだな
ロンガー維持率大丈夫か?
ロンガー維持率大丈夫か?
674承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:40:47.86ID:QwEUmgQH675承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:43:18.78ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
677承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:45:46.84ID:FU669Cne ビットコインで勝負してる君等の爪の垢を訳の分からないICOにかけてる
アホ達に飲ませてやりたいよ。
アホ達に飲ませてやりたいよ。
678承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:47:33.02ID:CBojmzXB 私言いましたよね?
295 承認済み名無しさん sage 2018/05/31(木) 00:18:10.02 ID:CBojmzXB
196 承認済み名無しさん sage 2018/05/31(木) 00:01:14.22 ID:CBojmzXB
押し目言わない。ただのリバ。戻り売りポイント
295 承認済み名無しさん sage 2018/05/31(木) 00:18:10.02 ID:CBojmzXB
196 承認済み名無しさん sage 2018/05/31(木) 00:01:14.22 ID:CBojmzXB
押し目言わない。ただのリバ。戻り売りポイント
679承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:48:31.71ID:vhHKSr9V >>671
意味不明で草
意味不明で草
681承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:49:23.53ID:qKR9HmQG EOSのウォレットから25000ETH出てきてフィネで売りまくられたり、ICOが相場破壊して年末には焼け野原になりそうだな
682承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:51:43.62ID:QwEUmgQH さぁ朝勃起か垂直落下バックドロップか
5時台に出るだろ
5時台に出るだろ
683承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:51:58.42ID:g0yzpg+M 海外ではもうビットコインは Proof of Waste コインと呼ばれ始めてるからね
電気の無駄
電気の無駄
684承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:53:29.81ID:FU669Cne しかしビットコインにはレバがあるからな。
ICOよりも勝率よくね?
ICOで勝つのが無理。
ICOよりも勝率よくね?
ICOで勝つのが無理。
685承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:54:04.04ID:pdy/Augt686承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:54:36.75ID:ql9NkYAp 底でみんな買えたかな^^
687承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:54:52.79ID:QwEUmgQH >>648
ショートの負けだごめんなさいごめんなさい草ってことにしとく
ショートの負けだごめんなさいごめんなさい草ってことにしとく
689承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:56:12.76ID:CBojmzXB まだ底とか言ってる奴居て草
690承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:56:53.01ID:g0yzpg+M 668のオーラ力に期待
691承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:57:48.42ID:pdy/Augt692承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:01:43.28ID:LM+9naS6 アフィカスイナゴICOが割れてるだけで優良な海外産は最低でも5倍〜20倍行ってるしな
694承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:23:52.17ID:UFAjTl6f オーラ力頑張れ〜
695承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:32:34.63ID:3X3gsHhk 昨日の執拗な上げが調整で奈落落ちチャレンジにつなげるためだったって
チャート読めてる人は最初からわかってたん?
チャート読めてる人は最初からわかってたん?
696承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:49:45.13ID:BYdfBlSf >>695
チャート読めないけど逆の考えです
チャート読めないけど逆の考えです
697承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:52:37.20ID:cWAxml4j 今週中にえげつないガラ来そうやな
698承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:53:47.76ID:6Cs2S/tr ここでショート入り
699承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:09:57.20ID:dzmpk3JX アキュミレーションの最中じゃないのかよ
700承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:11:53.70ID:1MBBnQyC 分足のダブルトップつくるぞw 信ぴょう性高いぞw
701承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:53:08.48ID:Zmo4oca2 寝ショート成功....まだ成功じゃねーな。79
より下に落ちてくれないと。まあトレンド転換はしてないみたいだから時間の問題やな。
より下に落ちてくれないと。まあトレンド転換はしてないみたいだから時間の問題やな。
703承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:11:21.88ID:vGZOtKIi 底じゃなく天井なのか?
704承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:21:17.85ID:YEI8/iwW 12時間足とかで見て見なよ
705承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:30:41.05ID:CIlVb/AB きたイナゴの群れ
706承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:46:54.24ID:DxhJK7jl 恒例の朝のおはよう買い
707承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:51:47.33ID:KOL59Lfw 値動きおっせぇ
708承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:58:10.94ID:rWrTufrM はげ
709承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:58:25.51ID:KOL59Lfw 悪口やめて
710承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:58:32.40ID:Zu/7lPO7 まあここも人減ってるしな。引退したり気絶したり小岩井行ったり。
711承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:59:40.52ID:wIj6DiYR 小岩井のコーヒー牛乳はうまいから
人が殺到するのも仕方ないな
人が殺到するのも仕方ないな
712承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:04:54.58ID:cWAxml4j 人が殺到するのが小岩井で
人が殺到するのが新小岩
人が殺到するのが新小岩
713承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:05:49.66ID:KjX1zDwU 人生の終着駅だからしゃーない
714承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:05:55.64ID:EvjrTxn4 養分は顔もキモイ、くたばれ
715承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:08:51.59ID:s5RpfCmY716承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:09:44.65ID:1MBBnQyC 小岩井もって新小岩へGO GO!
717承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:09:45.65ID:AHu/wFZ0 ガクトコインきてんね
718承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:10:39.67ID:Ge0Me03k 最後の逃げ場かな
719承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:22:56.92ID:JvkUsopD なんか上行きそうな形にはなってきてるな
720承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:20:38.19ID:e8wHtdAW この値動きのチャート見ながら一日過ごすのは、まさに人生のムダだな
721承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:21:35.05ID:UxqbCK9f いつものライジングウェッジやろ。暴落→上げ気味のギザギザ→暴落。
722承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:41:49.05ID:gVv40A6u723承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:44:15.97ID:gT1/l/7p またやり直してるのか
725承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:53:54.00ID:e8wHtdAW 完全にトレンド消えたんじゃない?
まとまった売り買い出た方に暫く動いて心停止
これが続けば保有してる連中の見限り大量処分でサドンデスもありうる?
保有ショートポジは10万に指値入れておこう
まとまった売り買い出た方に暫く動いて心停止
これが続けば保有してる連中の見限り大量処分でサドンデスもありうる?
保有ショートポジは10万に指値入れておこう
726承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:57:01.91ID:n0bao8U9 >>725
こういう書き込み1000回ぐらい見た
こういう書き込み1000回ぐらい見た
727承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:58:53.29ID:n0bao8U9 ハイハイ。
10万。10万。
10万。10万。
728承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:59:18.16ID:UxqbCK9f >>722
そーゆー時ってあんまりギザギザしないイメージ。
そーゆー時ってあんまりギザギザしないイメージ。
729承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:07:25.30ID:e8wHtdAW 値幅の関係なのか10万での決済注文が入れられない
しょうがないのでぎりぎり入れられた50万に指しといた。なんだか40万円の値幅分損した感じ
しょうがないのでぎりぎり入れられた50万に指しといた。なんだか40万円の値幅分損した感じ
730承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:09:11.84ID:gVv40A6u >>728
いやけっこうギザギザしてるよ
ダブルトップに見せかけてトップでカチアゲ開始とかよくあるけどだいたいワンツースリーの要領でトップを作ってるね
まあそろそろカチアゲ1発くるよ
70落とすにしても82まで上げてダブトにするとか予兆を出さないと大暴落は起こせない
いやけっこうギザギザしてるよ
ダブルトップに見せかけてトップでカチアゲ開始とかよくあるけどだいたいワンツースリーの要領でトップを作ってるね
まあそろそろカチアゲ1発くるよ
70落とすにしても82まで上げてダブトにするとか予兆を出さないと大暴落は起こせない
731承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:15:38.84ID:gVv40A6u そういえば今日特に過疎ってんね
78〜83のカチアゲで死んだやつが多いのか?
78〜83のカチアゲで死んだやつが多いのか?
732承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:16:55.16ID:9qMOTSKq おとといはちょっと上がったけど、明らかに下降トレンドじゃん。
ロンガー脂肪
ロンガー脂肪
734承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:21:29.80ID:gVv40A6u735承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:39:53.40ID:gT1/l/7p 買う側の金が尽きたら上がらんと言う単純な理屈だったらどうするの?
736承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:55:22.91ID:5biZF8hm これ底値探しの値動きでしょ?
一日中ヨコヨコしながらドスンと落としそう。
一日中ヨコヨコしながらドスンと落としそう。
737承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:55:40.29ID:KHkqOoY3 >>735
多くの大口は相当稼いでるはずだからそれはない
多くの大口は相当稼いでるはずだからそれはない
738承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:56:40.98ID:5biZF8hm739承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:01:42.72ID:9qMOTSKq 往復ビンタでロンガーもショーターもぶっ殺す恐ろしい通貨だな、全く。
740承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:08:51.16ID:qCwoHX44 去年のチャートとか見てると、突然バク上げするから、ショートは危険だわ
特に寝ショートなんて
特に寝ショートなんて
741承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:30:59.43ID:hIeC9afg ここの7300は堅いからとりあえずロング
その後ドテンショートかな
その後ドテンショートかな
742承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:32:54.11ID:hIeC9afg 150€幅は吹きそう
743承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:38:38.13ID:5zc/ifkV 最近は大きく動いた後はずっとヨコヨコするよな
BOTが発動して抑え込まれる感じ
そして動く時は上か下に突発的に動く
丁半博打になりやすい
BOTが発動して抑え込まれる感じ
そして動く時は上か下に突発的に動く
丁半博打になりやすい
744承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:46:10.93ID:KHkqOoY3 値動きが遅すぎて疲れるわ今日
ビット子ちゃん使ってパチスロの液晶演出みたいなのつけるべき
ビット子ちゃん使ってパチスロの液晶演出みたいなのつけるべき
745承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:56:31.75ID:CAB7UIqd いまは仕手が一人遊びしてる時期だから相手してやらない。 勝手にチンポいじってろ!
746承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:00:42.14ID:jg1N1Fd3 何これまた80からカチ上げてショーター殺すパティーンヌ?
747承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:06:33.91ID:0SsOrDzn >>739
今週はガチホ推奨、まあ俺も往復ビンタ喰らってから気付いたんだけどな
今週はガチホ推奨、まあ俺も往復ビンタ喰らってから気付いたんだけどな
748承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:06:49.38ID:6oppvEFV ハイレバショーターが一昨日死んでハイレバロンガーが昨夜死んで生き残りがこんだけだから過疎ってる。
749承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:07:48.31ID:YEXOJ2Vc ちょっと上げてやっぱり上値重くて下がってくるパティーンヌ
750承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:08:17.21ID:5LjwABf+ 最後のはめ込みのために総楽観レベルまで上げるんかな
751承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:11:48.55ID:0SsOrDzn752承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:31:48.03ID:KHkqOoY3 きれいな三尊やなあ
見とれるわ
見とれるわ
753承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:33:46.43ID:aGRqRWTh チンコ出来上がってるな
754承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:39:15.33ID:KHkqOoY3 >>753
でもここから上抜けして82万まで上げそうだよ
でもここから上抜けして82万まで上げそうだよ
755承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:39:55.77ID:mQ5qwKEm こりゃ上だな
756承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:45:00.77ID:v0+CvODu お前らもこの年足チャートを見な
https://i.imgur.com/xt5zyYx.png
このあと上になるか下になるか
どう考えてもいままではバブルの余波、大きめのデッド・キャット・バウンス
ここから上がるなんて思えなくなるぞ
https://i.imgur.com/xt5zyYx.png
このあと上になるか下になるか
どう考えてもいままではバブルの余波、大きめのデッド・キャット・バウンス
ここから上がるなんて思えなくなるぞ
757承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:47:04.32ID:KHkqOoY3 ショタをじらせる動きだね
こりゃ明日以降にガッツリ下げそうだ
こりゃ明日以降にガッツリ下げそうだ
758承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:51:25.29ID:M11mTI3e TBAR trading and depositing functions will be suspended after the completion of the system maintenance due to the security issue caused from the Titanium BAR team; withdrawing TBAR, however, will still be enabled.
これ、またやらかしちゃった感じ?
これ、またやらかしちゃった感じ?
759承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:52:01.97ID:KHkqOoY3760承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:55:05.44ID:AJBKKXly761承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:59:18.22ID:dXi7GDm5 >>757
うむ
ていうか大バイーン4/12だっけあれ以降の上げはジリばっかり
上げのメンタルが相当弱ってるのを示してる
別に奈落怖くなけばジリなんかじゃなく大底つけさせてからバイーン
落ちるのが怖いから取り敢えず安全そうなジリで見にまわる
それならいっそバイーンしちまえばいいのにその勇気もない
言わば現状維持のロング
ロンガーは安全という幻想を抱えて死ぬw
うむ
ていうか大バイーン4/12だっけあれ以降の上げはジリばっかり
上げのメンタルが相当弱ってるのを示してる
別に奈落怖くなけばジリなんかじゃなく大底つけさせてからバイーン
落ちるのが怖いから取り敢えず安全そうなジリで見にまわる
それならいっそバイーンしちまえばいいのにその勇気もない
言わば現状維持のロング
ロンガーは安全という幻想を抱えて死ぬw
762承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:01:49.80ID:RuWfws1n 退場者は多そうだがいくら負けたって言わずに消えるなぁ・・・言ってけばいいのにw
763承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:04:17.48ID:5LjwABf+ 100倍中心で稼いでる人っている?
10万幅動くと10倍位になるんだよね、ロスカする事前提でパチ感覚の少額でやってみたい気持ちもあるな
結局大きな額でロスカライン決めて損切りすると少額以上に損するし
10万幅動くと10倍位になるんだよね、ロスカする事前提でパチ感覚の少額でやってみたい気持ちもあるな
結局大きな額でロスカライン決めて損切りすると少額以上に損するし
764承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:05:19.55ID:RuWfws1n ラファエロがFXって言ってるのは為替だぞ、仮想通貨じゃないよ
てか日本人だけだろ、仮想通貨をFXっていうアホは・・・・
為替取引をFXって言うだけで、仮想通貨はFXじゃないんだよね・・・ただの投機商品
てか日本人だけだろ、仮想通貨をFXっていうアホは・・・・
為替取引をFXって言うだけで、仮想通貨はFXじゃないんだよね・・・ただの投機商品
765承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:07:01.95ID:KHkqOoY3 おい仕手!
別の仕手に変えろ
こいつやりづらいぞ!!!
別の仕手に変えろ
こいつやりづらいぞ!!!
766承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:07:28.74ID:dXi7GDm5 >>764
FXのFはforeignだな
FXのFはforeignだな
767承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:08:13.09ID:gT1/l/7p 企業投資家がブロックチェーンプロジェクトを行う企業に出資
企業投資かが出資の見返りの一部としてICOトークンを貰う
一般人が発行されたICOトークンを買う
こういうエコシステムになるのは明白やろ
企業投資かが出資の見返りの一部としてICOトークンを貰う
一般人が発行されたICOトークンを買う
こういうエコシステムになるのは明白やろ
768承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:09:26.36ID:KHkqOoY3769承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:11:45.76ID:Fqfdn3+1 6月初旬〜コインチェック再開あたりで上がりだして7月のG20あたりでまた乱高下って感じだと思うけどなぁ
770承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:12:38.35ID:5biZF8hm 90万台にいた時は上目線だったけど、80万の下値で散々グズついて、その後も5万上げて半値以上落としてて、リバの弱さが数ヶ月前と全然違うのが気になるな。
771承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:13:30.30ID:RuWfws1n ラファエロもガクトみたいに消えるかもしれんのか・・・・うーん・・・・
儲かってるくせに何でさらに儲けようとするのかなぁ・・・謎
さんま とか ビート武は 仮想通貨なんて絶対やらんと思うがな
ただラファエロは動画の商材で使っただけで保有はしてないんじゃないかな・・・
あいつ頭いいぞ、ユーチューバーも5年で消えるって言ってたしな。
おれは消えないと思うが。
儲かってるくせに何でさらに儲けようとするのかなぁ・・・謎
さんま とか ビート武は 仮想通貨なんて絶対やらんと思うがな
ただラファエロは動画の商材で使っただけで保有はしてないんじゃないかな・・・
あいつ頭いいぞ、ユーチューバーも5年で消えるって言ってたしな。
おれは消えないと思うが。
772承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:15:18.81ID:0SsOrDzn ともやん来たんかい!
まあ、すぐ戻すからガチホ推奨、今週だけ
ロンガー耐えろ。俺も耐える。
まあ、すぐ戻すからガチホ推奨、今週だけ
ロンガー耐えろ。俺も耐える。
773承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:25:33.62ID:Fqfdn3+1 中には今の下げは機関投資家のコントロールって言ってる人いるけどさ
それだと今の市場規模の小ささは不自然じゃね?
機関投資家入ってるならもうちょっと市場規模膨らんじゃね?
それだと今の市場規模の小ささは不自然じゃね?
機関投資家入ってるならもうちょっと市場規模膨らんじゃね?
774承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:35:17.27ID:0SsOrDzn 上げ相場 ロングでガチホ
下げ相場 ショートでガチホ
レンジ相場 得するまでガチホ、任意でドテン
こんな簡単な事が何故出来ないんだ俺w
要はトレ転の判断が尚早なんだなw
下げ相場 ショートでガチホ
レンジ相場 得するまでガチホ、任意でドテン
こんな簡単な事が何故出来ないんだ俺w
要はトレ転の判断が尚早なんだなw
775承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:40:16.76ID:0SsOrDzn >>773
空想だが、こんなにも乱高下してたら通貨として機能しない。特定の国の政策に影響されない通貨、その理念に燃えた大金持ちが介入してる。
空想だが、こんなにも乱高下してたら通貨として機能しない。特定の国の政策に影響されない通貨、その理念に燃えた大金持ちが介入してる。
776承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:40:24.30ID:5LjwABf+ それ言ったらおおまかなトレンドの移行での現物の売り買いだけでも1年で資産5倍位にはできるからな
底っぽいとこで現物買ってちょっと頂点から遅れて売って低レバでショートしてれば資産10倍にはできるんじゃね
底っぽいとこで現物買ってちょっと頂点から遅れて売って低レバでショートしてれば資産10倍にはできるんじゃね
777承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:40:49.28ID:ZagNT7sd778承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:41:46.08ID:5LjwABf+ 退場して消えてもリアルで稼いでみんな戻ってくるんだよな絶対
779承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:46:58.09ID:Fqfdn3+1 >>775
いや俺のも確信はないけど単純に今利確しないといけない奴がいるだけだと思うぞ
いや俺のも確信はないけど単純に今利確しないといけない奴がいるだけだと思うぞ
780承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:47:45.26ID:mQ5qwKEm おかえり81万
781承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:48:05.59ID:4IBXTidH ショーターざまぁwwwwwww
782承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:49:16.36ID:5LjwABf+ 昨日ショートしようと思ってたけどしないで寝て起きたら上がりはじめてたからよかった
783承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:49:39.17ID:8j9ll4a1 勝ったわあ
今日はこれでノルマ達成
今日はこれでノルマ達成
784承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:50:11.94ID:VvYFM0ft 上がれ上がれ\(^o^)/
785承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:51:13.71ID:mQ5qwKEm せやからゆうたやろう
786承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:51:48.52ID:8j9ll4a1 夜もう1回上げて昨日のぶん全モやな
787承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:55:57.79ID:5LjwABf+ 7700ドル位まで上がったらショートしよっと
788承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:03:38.79ID:59psgq/U あれ?TradingView止まってる?
789承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:08:46.54ID:8jYSfZMF790承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:09:53.53ID:RuWfws1n ユーチューバーが550万まで上がるって言ったみたいやね
よかったなロンガー
よかったなロンガー
791承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:10:25.58ID:Piuj8j0j ばきの7650@10枚はいつ救われますか?
吐きそう
吐きそう
792承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:11:22.37ID:dCUjOGMh793承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:11:30.97ID:RuWfws1n >>791
ポジションどっちやねん?あとドルで言うなよ・・・
ポジションどっちやねん?あとドルで言うなよ・・・
794承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:12:34.93ID:RuWfws1n >>792
おれは消えると思ってるぞwww
おれは消えると思ってるぞwww
795承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:13:02.16ID:0SsOrDzn >>787
その辺にレジスタンスあったっけ?
その辺にレジスタンスあったっけ?
796承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:13:02.89ID:mJ7/WEuv 1000万あれば、1つの銘柄じゃ出来高的にあれだから複数に分けた方がいい?
797承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:15:26.39ID:0SsOrDzn ああ、すまん82.5万は越えるよ、たぶん
798承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:15:44.50ID:czX3s5pU これ完全にダブルトッポ作りにきてますよね?
799承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:16:08.97ID:5LjwABf+800承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:17:36.93ID:Lg3XR3le こっから下げって考え憎い形
801承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:19:16.59ID:wPiFbGHs 中国が徐々に参加して来そうな雰囲気満々だな
802承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:19:20.41ID:Lg3XR3le 三段上げよろ
803承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:19:33.79ID:Z/qir5dW >>798
ダブルトップの位置で逆三尊やがな
ダブルトップの位置で逆三尊やがな
804承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:19:38.07ID:SISZDL2g 流石に短期的に強い形やね
805承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:19:47.63ID:2Z7VDwxw おととい826715で買ってるから上がってくれ
806承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:19:56.12ID:+rwQyno5 ほいさっさwww
ほいさっさwww
ほいさっさwww
807承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:20:31.28ID:sVMD6kB/ 前スレの話題に返信するけど、そもそもブロックチェーンの報酬が仮想通貨である必要はない
ネットや現実で利用できるポイントなんかを報酬にしたとしてもブロックチェーンは維持できる、今のウェブマネーのようにね
ただし裏付けのない今の仮想通貨はこれまでなし崩し的に市場化されていて、発行数も限定されていて、法的整備も後出しだから今までの金融商品のような地位を確立することは今の形じゃできない
ブロックチェーン技術と報酬としての仮想通貨の問題は別の問題
今の仮想通貨は新興の賭博場でしかないよ
ネットや現実で利用できるポイントなんかを報酬にしたとしてもブロックチェーンは維持できる、今のウェブマネーのようにね
ただし裏付けのない今の仮想通貨はこれまでなし崩し的に市場化されていて、発行数も限定されていて、法的整備も後出しだから今までの金融商品のような地位を確立することは今の形じゃできない
ブロックチェーン技術と報酬としての仮想通貨の問題は別の問題
今の仮想通貨は新興の賭博場でしかないよ
808承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:20:31.65ID:5LjwABf+ 大体1000ドル以上落とす前に500ドル位上げるよな
809承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:20:35.84ID:Lg3XR3le 最初のカチあげ分
ガチ口が半値戻しでおわらせたのは気になる
今回の上昇はガチ口なしのあげ
ガチ口が半値戻しでおわらせたのは気になる
今回の上昇はガチ口なしのあげ
810承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:21:35.93ID:fDhpHqAJ トレンド変わったの?
811承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:22:11.03ID:KHkqOoY3812承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:22:52.22ID:Lg3XR3le でかめの上昇ウェッジ
かなと思うも、底近辺で上昇ウェッジ
ってのもへん。
かなと思うも、底近辺で上昇ウェッジ
ってのもへん。
813承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:22:55.12ID:5LjwABf+ >>811
ノーポジ
ノーポジ
814承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:23:01.17ID:MNsuRuwN 結局勝つのはショーターなんだよな
また底の底抉って葬式モードするか
中国仮想通貨解禁みたいな好材料ないと
綺麗にトレ転とか無いと思うわ
また底の底抉って葬式モードするか
中国仮想通貨解禁みたいな好材料ないと
綺麗にトレ転とか無いと思うわ
815承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:23:33.89ID:Lg3XR3le トレンド変わったというのも人次第だろ。
どの時間でダウ判定するかだし
どの時間でダウ判定するかだし
816承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:24:34.45ID:wPiFbGHs ショーターは焼豚になれば良いよ
817承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:25:44.23ID:0SsOrDzn 82.5万の上げを売りで死守した大口の要した金額は推定5億ドル。
いいかげん資金も尽きたろう。ゆえに次の上げで82.5は突破される
いいかげん資金も尽きたろう。ゆえに次の上げで82.5は突破される
818承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:25:58.34ID:qToENZV7 週足で見ると、昨日の下げも今の上げもエアーズロックの一部なんだな
819承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:26:18.25ID:Fqfdn3+1820承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:26:23.03ID:5LjwABf+ 週足のチャート見てもここから上昇になる気がしないんだよな
よくて6500ドルでダブルボトムそれよりも底掘りが濃厚なチャート
よくて6500ドルでダブルボトムそれよりも底掘りが濃厚なチャート
821承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:27:28.58ID:wPiFbGHs >>820
じゃあ早くショートフルレバ入れれば??ゴミ
じゃあ早くショートフルレバ入れれば??ゴミ
822承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:28:32.01ID:5LjwABf+ 頭悪すぎて会話にもならんな
823承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:29:04.79ID:Gj6RMzrs 無限ロングで爆益っすわ
824承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:29:21.97ID:G0fVECEI チャートは仮想通貨では当てにならん、
825承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:30:28.97ID:/J/TaHq7 おいおい、下がらないじゃねぇか
ロング入っていい?
ロング入っていい?
826承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:30:32.88ID:Lg3XR3le しかし過去に90%調整されているという話もあるし
どっかで目線切替なあかん。
あの助言は助かるねえ
どっかで目線切替なあかん。
あの助言は助かるねえ
827承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:30:35.14ID:k537ifpO 4時間逆三尊ちゃうんか?
828承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:30:35.26ID:xWN7kqfC のびそうやな
829承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:31:19.85ID:9xMmq4Xb ここでこんな動きされたらもう分からん
830承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:31:52.01ID:Lg3XR3le こっからロングするとかいってる
アホおりゅ?冗談もたいがいにせえよ。
あがるかもしれんけど
アホおりゅ?冗談もたいがいにせえよ。
あがるかもしれんけど
831承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:32:13.63ID:wPiFbGHs チャートとかテクニカルとか材料には無力だからな
832承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:32:25.74ID:Gj6RMzrs つか普通に底打ちチャートだし
833承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:32:37.57ID:glj7NQEd ほんと下手くそしかいないんだな
わからない?アホか
お前らはなんのストーリーもない
わからない?アホか
お前らはなんのストーリーもない
834承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:32:39.49ID:wPiFbGHs >>830
弱気過ぎだろ
弱気過ぎだろ
835承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:33:17.57ID:vvYYzkeI チャート読めるに越したことはない
ボットの動き読めるから
ボットの動き読めるから
836承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:34:20.19ID:ag4WypYz オーラ力が上に働いてしまったか
無念
損切りだな
無念
損切りだな
837承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:34:42.65ID:cbwd3Yp8 ロングで儲けたのはいいが
こっからロングするやつは
本当にセンスない
こっからロングするやつは
本当にセンスない
838承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:35:00.08ID:vhHKSr9V >>830
お前つまんねえな
お前つまんねえな
839承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:35:02.54ID:G0fVECEI ほら、やはりいつもの大口だわ
この辺を越えられないんだよなあ
この辺を越えられないんだよなあ
840承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:35:42.09ID:qNyxj+Jg ネム太郎はなんでザイフなのにレバ100倍まであるんや??
841承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:35:56.56ID:DiWVJ9Yr 利益があれば、センスなんか無くて良いぞw
842承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:36:31.74ID:0JSsrEde843承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:36:40.80ID:G0fVECEI 82、83いけば見込みある
844承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:36:50.89ID:JP+Clo3T ごちそうさまでした
しばらくはヨコかね
しばらくはヨコかね
845承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:37:19.78ID:0QQn2ME5 無限塾に入ろっかな!
846承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:37:25.07ID:cbwd3Yp8 センスがないってことは
今利益出てもどうせ溶かすことになるだけだよ
今利益出てもどうせ溶かすことになるだけだよ
847承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:37:26.78ID:MNsuRuwN848承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:37:34.11ID:0JSsrEde849承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:38:05.72ID:wPiFbGHs いやいや今回は気紛れな上げじゃないから大丈夫
底上がるよ
底上がるよ
850承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:38:32.75ID:DsDl/Rlp 天井ロング利確刺さってた
らっきい
らっきい
851承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:38:53.45ID:opXmn11Z カンナの予想あたりそうじゃん
852承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:39:41.98ID:Lg3XR3le いやいやちょっとまってよ
ロングいれるの別にへんではないと思うぞ
ロングいれるの別にへんではないと思うぞ
853承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:39:54.24ID:7hvtH1Hz 3段上げで90万超える。言ったからな
854承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:40:09.74ID:quqlZ2T1 カンナって上がったり下がったりしながら上がるかも知れないけど下がるかも知れないですって言ってる人だよね?
855承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:40:16.15ID:fkLJG4GJ ここにロンガーが多くなってきたから危ないかも
856承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:40:27.27ID:DsDl/Rlp 流石に90は無いんじゃ・・・
857承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:40:33.66ID:cbwd3Yp8 まあ好きなだけロング入れてくださいww
858承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:40:48.57ID:U9pZKYaB 垂れる
859承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:42:05.08ID:opXmn11Z とりあえず10日前くらいの値に戻してくれや
860承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:42:30.41ID:Fqfdn3+1 今日明日あたりの上げは大口の買い戻しだと思う
ただ別の売りが少し続いてそのあとは本格的に上がり始める、からのコインチェック再開で一時的に買王拳で暴騰、からのすぐに戻してG20で乱高下
妄想だけど
ただ別の売りが少し続いてそのあとは本格的に上がり始める、からのコインチェック再開で一時的に買王拳で暴騰、からのすぐに戻してG20で乱高下
妄想だけど
861承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:42:38.25ID:KHkqOoY3 ダブトだとまたここで1日近くヨコるけどそんなマリオブロックみたいな形は見たことないぞ
84万で三尊のほうが可能性が高い
下がる場合の話な
84万で三尊のほうが可能性が高い
下がる場合の話な
862承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:42:44.22ID:Lg3XR3le ロングはそんかわり損切りは80万。
うーん厳しい
うーん厳しい
863承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:43:57.77ID:quqlZ2T1 国家介入があるG20はむしろ爆上げするよ
ここだけの秘密だが間違いない
ここだけの秘密だが間違いない
864承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:44:29.84ID:KHkqOoY3 >>857
おまえも意地張っとらんでロング買えや
おまえも意地張っとらんでロング買えや
865承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:44:37.63ID:R3FWfTCZ ロングいいですか?
866承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:44:47.31ID:dXi7GDm5 どうせ週末一杯ジリって7,800くらいから
月曜最速ガラガラ華厳のナイアガラ瀑布だろ
月曜最速ガラガラ華厳のナイアガラ瀑布だろ
867承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:45:03.56ID:Z/qir5dW 5分足ゴールデンクロスで今回の上げ
次は15分足ゴールデンクロスで第二の上げ
30分足ゴールデンクロスで第三弾
これで日足のデットクロス消し去るわ
次は15分足ゴールデンクロスで第二の上げ
30分足ゴールデンクロスで第三弾
これで日足のデットクロス消し去るわ
868承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:45:07.98ID:0SsOrDzn869承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:45:13.28ID:LvFUmQsg このライン硬すぎ
25日から何回も跳ね返されてるじゃねぇか
25日から何回も跳ね返されてるじゃねぇか
870承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:45:50.69ID:qToENZV7 月足見ると、83万越えるまではエアーズロックの可能性がまだ高いな。
871承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:46:37.57ID:cbwd3Yp8 79まで行ってからロングやろなあ
872承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:47:10.69ID:Shhd/QXU873承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:47:11.80ID:0JSsrEde 昨日のゆとりショーター生きてるか?
はめ込まれたのに意地はってるから永遠に負け組なんだよww
散々悪態ついてたショーターは言論の自由も許されないなw
はめ込まれたのに意地はってるから永遠に負け組なんだよww
散々悪態ついてたショーターは言論の自由も許されないなw
874承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:47:54.25ID:qToENZV7 >>873
昨日のショートはすでに利確済みだよ
昨日のショートはすでに利確済みだよ
875承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:48:21.10ID:Fqfdn3+1 >>869
俺の妄想が正しければ今売ってる奴も本当はあからさまにチャート下げたくないと思ってるじゃないかと
俺の妄想が正しければ今売ってる奴も本当はあからさまにチャート下げたくないと思ってるじゃないかと
876承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:48:34.37ID:0SsOrDzn >>870
そしたら完全に下だね
そしたら完全に下だね
878承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:49:36.41ID:AzMkkzNb 7600ドルまでのあと150ドルくらいが糞重たいんだろうな
小林もこの辺で参戦しそうだし
小林もこの辺で参戦しそうだし
879承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:50:19.24ID:UxwTb0Cw BTCてこんなジワジワ反発の形無いよな
底から一気上げ反発しかイメージわかない
底から一気上げ反発しかイメージわかない
880承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:50:19.40ID:JWSSWBZW いっけぇ〜ハイパーオーラ損切りだぁ〜!!
881承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:52:12.64ID:j6CHlrNO レバのタイミングがわからん
882承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:53:26.97ID:0SsOrDzn >>878
小林の気持ちになってみろよ!こんな安い所です売るか?
小林の気持ちになってみろよ!こんな安い所です売るか?
883承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:53:45.12ID:qToENZV7 >>876
自分は下だと思ってる。今年2回トレ転見てきてるし、下げトレ中も10万上げとか前はあったのに、今回の上げは弱すぎる。
自分は下だと思ってる。今年2回トレ転見てきてるし、下げトレ中も10万上げとか前はあったのに、今回の上げは弱すぎる。
884承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:54:34.98ID:12n9KFNe 騙し上げやろ
885承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:55:37.43ID:l6rQ1bAA 修造 「お前ら小林の気持ちも考えてやれよ!」
886承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:57:45.25ID:nHOPa9Ej 完全に底、トレ転のパターン
887承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:57:48.96ID:0SsOrDzn >>883
ディセンディングトライアングルだからチャート的には下げだけど、実際はどうなんだろう?原価は未だまだ下か
ディセンディングトライアングルだからチャート的には下げだけど、実際はどうなんだろう?原価は未だまだ下か
888承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:57:51.15ID:Gj6RMzrs 下とか言っとるやつがいる間は上がる
889承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:58:08.85ID:5LjwABf+ アルトはともかくBTCの日足レベルだとチャートの通り動いてるよね
890承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:58:13.24ID:7hvtH1Hz 16時半のカチ上げ
18時のカチ上げ
20時からのカチカチカチカチ上げがあるのにショートですか?w
夜中も明日の朝もカチカチカチカチ上げなのに?
18時のカチ上げ
20時からのカチカチカチカチ上げがあるのにショートですか?w
夜中も明日の朝もカチカチカチカチ上げなのに?
891承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:58:35.70ID:l1KxuZjd カップウィズハンドルか
一旦下がるかな
一旦下がるかな
892承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:59:07.38ID:KHkqOoY3893承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:59:11.18ID:nHOPa9Ej 小林って無能すぎるだろ
あいつが売らなきゃ今頃200万
あいつが売らなきゃ今頃200万
894承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:59:17.22ID:HeCdXXax 1月からの下トレ来週で終わる。CC再開もあるからそろそろロング握った方がええよ
895承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:59:21.48ID:AzMkkzNb896承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:59:27.22ID:quqlZ2T1 下目線が増えてきたときはロング
これで資産10倍や
これで資産10倍や
897承認済み名無しさん(地震なし)
2018/05/31(木) 14:59:32.73ID:FKIfWPEd すげえ枚数の売りw
898承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:00:07.20ID:Gj6RMzrs お前らが指標
899承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:00:36.19ID:Fqfdn3+1 今や小林は仮想通貨界のアイドル
900承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:01:30.94ID:wPiFbGHs >>871
みなさーんさっきの上げで買えなかったやつがここにいますwww
みなさーんさっきの上げで買えなかったやつがここにいますwww
901承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:03:09.28ID:GGzHaRW+ 只今ロングの攻撃中でございます
ボールの行方にご注意くださいませ
ボールの行方にご注意くださいませ
902承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:04:27.39ID:DsDl/Rlp ロングロングうるせえなぁ
逆行くよ?
逆行くよ?
903承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:04:31.54ID:hTAuX/CM わたし言ってませんでしたよね?
904承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:05:44.97ID:cbwd3Yp8 あげたいのはわかるんだけど下がんないと上がんないんだわ
905承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:06:25.35ID:ag4WypYz ザイフソード来ないかな…
906承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:07:52.56ID:sGNEiKIq907承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:10:40.62ID:Lg3XR3le とりあえず逆三尊ためすつもりやな
908承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:12:30.29ID:KHkqOoY3 おまえら金が欲しいんだろ
さっさとロングしろ!!
さっさとロングしろ!!
909承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:13:49.88ID:cbwd3Yp8 なんか普通に強いな
910承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:14:37.03ID:opXmn11Z 小林がいる限り永遠に下
911承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:15:15.98ID:jyXQq/4R 今ロングは怖いだろ、やるなら午前中だったな
912承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:15:39.79ID:GGzHaRW+ でも結局同じとこ往復してるだけなんよねぇ
913承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:15:58.69ID:G0fVECEI 不完全燃焼ってこのこと。
914承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:16:43.81ID:gVz6nqC+ 100万見えてるので。
915承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:18:10.17ID:aGRqRWTh916承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:18:14.58ID:6oppvEFV んー。朝方予言してたやつの言う通りになったから損切りせずに持っとくわ。誰か知らんけどお前を信じるで。
917承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:18:59.30ID:OkVZytqn918承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:19:20.08ID:k537ifpO919承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:20:03.34ID:Lg3XR3le 以外とここで中口がちょうちんしてこない
というのが?疑問
というのが?疑問
920承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:20:32.42ID:KHkqOoY3 日足4時間足の上髭に騙されたショーターはすべて自滅した
長期足は転換時には無力だということをいい加減理解したほうがええな
長期足は転換時には無力だということをいい加減理解したほうがええな
921承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:20:46.62ID:Lg3XR3le うーんこれがダマシって
言われるとうーんってなっちゃう
言われるとうーんってなっちゃう
922承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:21:24.42ID:KHkqOoY3923承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:22:41.64ID:k537ifpO 底打った感じはあるよねどうなるかな
924承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:22:57.78ID:JP+Clo3T ロング利確しちゃったけどこっからでもありだな
むしろ本命かもしれん
むしろ本命かもしれん
925承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:24:10.89ID:2RLCGArP927承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:27:15.93ID:hTAuX/CM ひとまず伸びしろいっぱいって感じだけどな
928承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:27:46.10ID:5OVW/4Me 見事な逆エアーズロックだな
昨日の買い板の異常な厚さで落ちたのと今日の出来高少ないのに上がってるの見ると完全な自己売買による騙し下げだわ
昨日の買い板の異常な厚さで落ちたのと今日の出来高少ないのに上がってるの見ると完全な自己売買による騙し下げだわ
929承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:28:01.50ID:cbwd3Yp8 昨日と違うのはヨコヨコじゃなくシワあげだということ
930承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:28:12.33ID:hTAuX/CM >>928
ぽいね
ぽいね
931承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:28:52.45ID:hTAuX/CM おうおうまだ行くのか凄いな
932承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:29:12.36ID:7fvLh3I3 なんだこの異常な強さは
933承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:29:22.59ID:M1m5Ksj1 くっぞ
934承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:29:27.90ID:LsgcTZ2E 15;30付近でよくくるなぁ
935承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:29:32.92ID:czX3s5pU 抜けんのかーいw
936承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:29:44.70ID:QRlMWCEf 乖離は増えてないの?
937承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:29:51.01ID:6gbDGxny 信頼出来るyoutuber2人のおかげで儲かりよる
938承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:29:54.06ID:qNyxj+Jg は?wwwwwwwwwwwww
939承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:30:01.61ID:k537ifpO 7600超えないね
ダメかな
ダメかな
940承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:30:08.93ID:LsgcTZ2E 勢いの割には
941承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:30:42.97ID:GGzHaRW+ これは・・・来た??
942承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:31:33.28ID:GGzHaRW+ ちゃうんかい
943承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:31:33.50ID:Z/qir5dW ほれほれ
944承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:31:41.65ID:Lg3XR3le |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
やったなお前ら!
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
やったなお前ら!
945承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:31:42.14ID:hTAuX/CM 1時間足でみても意味がない伸びなのかも
4時間か日足で見たほうがいいのかな
4時間か日足で見たほうがいいのかな
946承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:32:11.59ID:gH+lBe/F うああああああ
947承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:32:17.87ID:opXmn11Z ショーターボーナス期間二週間もあったしそろそろ終わりだと思ってた
948承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:32:21.99ID:Lg3XR3le りかこがたくさん
949承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:32:55.50ID:M1m5Ksj1 くこでS
は即死
は即死
950承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:33:01.63ID:wPiFbGHs >>937
参考までに誰だか教えてくれ
参考までに誰だか教えてくれ
951承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:33:03.49ID:Lg3XR3le リテストくるぞ
952承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:33:32.21ID:RxUzy66T 今年末までに5万ドル目指してるらしい
954承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:33:46.77ID:cbwd3Yp8 くこでS
955承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:34:04.83ID:DsDl/Rlp ショートのお時間です
956承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:34:07.97ID:Lg3XR3le 彼は本物だと思う
アフィもやらんし
ビッグデータほしがっとるみたいやけど
アフィもやらんし
ビッグデータほしがっとるみたいやけど
957承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:34:12.02ID:G0fVECEI あ、、来たかな。
でも期待はしない
でも期待はしない
958承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:34:14.31ID:k537ifpO 上がっても日足雲の88万までだろうな
959高橋涼介
2018/05/31(木) 15:34:16.73ID:n/Fpt6uP やはり伸びてきたか
点がつながってきたな。
83.7から1万上毎にショートしていく。
プロジェクトB 3bit coin
点がつながってきたな。
83.7から1万上毎にショートしていく。
プロジェクトB 3bit coin
960承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:35:30.71ID:KHkqOoY3 おまえら!!
金が欲しいならロングしとけよ
金が欲しいならロングしとけよ
961承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:35:47.98ID:Lg3XR3le 含みプラスになると売りたくなっちゃう・
962承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:35:54.92ID:hTAuX/CM963承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:36:13.14ID:Lg3XR3le ちょうちんきてんね
964承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:36:17.69ID:zGYcPoGY 天井決めつけてショートすると死ぬぞー
965承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:36:19.29ID:5OVW/4Me 2段式ロケット来るか?
966承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:37:12.54ID:DsDl/Rlp ロングだロングー()
967承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:37:17.95ID:Lg3XR3le これで逆三尊リテスト失敗とかやったら
おこっちゃう
おこっちゃう
968承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:37:42.21ID:GGzHaRW+ 7600超えないし落ちるかな
969承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:37:46.82ID:AG2pYaD1 1時間足の雲の永沢くんみたいな所に突き刺さったりしないよな?
大丈夫だよな?
大丈夫だよな?
970承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:38:19.07ID:hTAuX/CM >>956
ビッグデータ取らせてやってくれよ
ビッグデータ取らせてやってくれよ
971承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:38:19.19ID:Z/qir5dW >>953
関マックスって791000円で止まるけど、反発しないで710000円まで落ちると言ってただろー?
関マックスって791000円で止まるけど、反発しないで710000円まで落ちると言ってただろー?
972承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:39:24.93ID:mzMf3DZ+ もう少しでレジに触れるんだよな
973承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:39:30.16ID:vrfqWvbt 今のところ5/14の乱高下したあたりと
クリソツな動きしてるな
クリソツな動きしてるな
974承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:39:46.69ID:Lg3XR3le あれ?これネックラインもっと上かなあ
975承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:39:47.47ID:KHkqOoY3976承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:40:23.93ID:5LjwABf+ 俺は7700-7800ドル位にならんとショートできんなー、そこが4時間足で三尊の頂点になる気がするな
977承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:40:45.89ID:Shhd/QXU 25日から続く抵抗線は越えたけど、戻されたらジ・エンドにゃん
979承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:42:39.60ID:DsDl/Rlp ロング入れろや ショートのうまみなくなるだろ
980承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:43:11.43ID:8c2XGBcp981承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:43:21.61ID:7fvLh3I3 mexの板が厚いほうのポジ戦法なかなか強い
983承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:44:10.12ID:hTAuX/CM 質問するなよ?
984承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:44:48.30ID:G0fVECEI 今の上げが本物なら2発目がくるんだけど、
今までのパターンだと結局戻るんだよな
今までのパターンだと結局戻るんだよな
985承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:45:02.55ID:hTAuX/CM987承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:45:49.69ID:Z/qir5dW988承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:46:15.87ID:zZVMi15/ せやからいうたろ
ヒントは× って
ヒントは× って
989承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:46:55.61ID:5OVW/4Me 昨日の自己売買(と思っている)の大口が本気で上げる気ならすげー上がるんじゃないかという妄想
990承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:47:26.92ID:6IQgIy0z もうしぬしかないかなぁ
991承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:47:48.31ID:+SbLJM+G くっそつえーな
992承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:48:09.56ID:hTAuX/CM お逝きなさい
993承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:48:31.51ID:5OVW/4Me >>990
また次スレな!
また次スレな!
994承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:48:57.47ID:HJC6ib4Z >>990
死ねば助かるのに
死ねば助かるのに
995承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:49:03.23ID:zGYcPoGY 私言いましたよね
996承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:49:12.75ID:olykuO1g 何かの発表を待ってる感じだな(´・ω・`)
その発表時間が不明でとりあえず仕掛けてるような気がする
その発表時間が不明でとりあえず仕掛けてるような気がする
997承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:49:39.10ID:+SbLJM+G 今頃銀行に振り込んだ金を慌てて取引所に送金中かな?ご苦労なこったで
998承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:49:52.59ID:7hvtH1Hz まだまだ助走だ!
明日CC再開の話しが漏れてるかもな
明日CC再開の話しが漏れてるかもな
999承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:51:12.27ID:lhBitToq 1000なら明日100万突破
1000承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:51:17.00ID:5OVW/4Me 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 46分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 19時間 46分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]