仮想通貨界隈のインフルエンサーについてのスレです。
※前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526974515/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★11
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527167441/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520982466/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523072113/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524314904/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525239494/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525795831/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526024950/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526297618/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526482847/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526715537/
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:20:57.12ID:hnDbc56z2承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:25:35.99ID:jlQFK9Kc あれ、誰もいなくなった
2018/05/28(月) 19:27:11.68ID:7eTZHd/P
うんち
4承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:30:18.59ID:6vCFf7mL 悪質インフルにzaftman追加で
5承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:31:10.96ID:jlQFK9Kc 少し教えて欲しいんやが逆に誰をフォローしたらいいんだ?
お勧めインフルいたら教えてください
お勧めインフルいたら教えてください
2018/05/28(月) 19:31:28.26ID:tnB0XZvC
7承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:34:09.24ID:PuxjgVA8 >>5
取り敢えず広瀬、加納、さばきゃ
取り敢えず広瀬、加納、さばきゃ
2018/05/28(月) 19:34:17.99ID:CNHnnuHA
ヘナはハゲ
みんなわらうハゲ
みんなわらうハゲ
2018/05/28(月) 19:34:43.83ID:YwYlHkYA
やんちゃんってマナを逆神煽りするけどあんまり人のこと言えてないよな
10承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:35:00.73ID:IZish8BS そもそも平凡は影響力無いからインフルエンサーでもないよな。しかし去年まで絡んでたBF戦士達が誰も相手にしなくなって…腫れ物には触れない感じかな、中級者どう思う?
2018/05/28(月) 19:37:49.91ID:CiQq82Qy
平凡はまぁ枚数貼ってトレードしてるし、そんだけ貼ってる人が多くないのも事実だから目立つは目立つんじゃね
2018/05/28(月) 19:38:27.10ID:Auv32hx6
>>5
こんな風に見てるんやなー程度に参考で見るなら誰でもええと思うで
「こいつの言うことに乗る!」っていう目線で信用して見るとバカを見るだけで
基本的にはここのやつらもインフルエンサーもレベルは変わらんw
こんな風に見てるんやなー程度に参考で見るなら誰でもええと思うで
「こいつの言うことに乗る!」っていう目線で信用して見るとバカを見るだけで
基本的にはここのやつらもインフルエンサーもレベルは変わらんw
2018/05/28(月) 19:39:28.47ID:klH7S4eN
>>1
悪質ランキング
S カズマックス(反社系商材屋・攻撃的)、アニオタ(高額note販売)、
henashamp(超高額有料グループ主催・攻撃的)、かなぴっぴ(超高額有料グ
ループ主催)、やっくん(カズマックスファミリーのチンピラ・凍結済)、指針(超高額有料グループ主催、高額note販売)、どーみ(ゴミnote販売)
A Yu(ゴミnote販売)、 イムホテップ(荒らし・反
社)
B くりぱか(高額note販売)、なるみ(高額note販売)、ペカチュウ(詐欺シ
ステム販売)
C ハチマキ(アフィカス)、Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、ICO
煽り)、アラタ(アフィカス)、edindin(アフィカス、ICO煽り)、ヌゥ(自
演・荒らし常連)
悪質ランキング
S カズマックス(反社系商材屋・攻撃的)、アニオタ(高額note販売)、
henashamp(超高額有料グループ主催・攻撃的)、かなぴっぴ(超高額有料グ
ループ主催)、やっくん(カズマックスファミリーのチンピラ・凍結済)、指針(超高額有料グループ主催、高額note販売)、どーみ(ゴミnote販売)
A Yu(ゴミnote販売)、 イムホテップ(荒らし・反
社)
B くりぱか(高額note販売)、なるみ(高額note販売)、ペカチュウ(詐欺シ
ステム販売)
C ハチマキ(アフィカス)、Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、ICO
煽り)、アラタ(アフィカス)、edindin(アフィカス、ICO煽り)、ヌゥ(自
演・荒らし常連)
14承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:40:35.57ID:jlQFK9Kc2018/05/28(月) 19:41:13.66ID:6dlefwrW
2018/05/28(月) 19:42:32.74ID:jRpRKLAb
ペカチュウがBTC買ったって言った時点で下がるわ
2018/05/28(月) 19:44:23.33ID:Auv32hx6
18承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:45:00.54ID:djomOHov ハゲならシャンプーいらんやないかい
19承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 19:50:35.44ID:jlQFK9Kc2018/05/28(月) 20:07:35.08ID:6Q5lGxc5
カズマックスはエアトレだけど平凡はエアトレじゃないからいいじゃん
通用しなくなったひと昔の手法を五万円で買うのも自己責任
通用しなくなったひと昔の手法を五万円で買うのも自己責任
21承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:09:26.35ID:w1LDTrsh >>18
残ってる前髪を大事にしたいんや。
残ってる前髪を大事にしたいんや。
22承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:11:33.72ID:ZvSCumXy >>20
株は後出しに思うけど
株は後出しに思うけど
23承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:11:57.36ID:IZish8BS 平凡の昔の損益グラフ見ればわかるけど損切り出来ないナンピン馬鹿でただのパワープレイヤー
24承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:20:35.60ID:AmEu2NXB 黙って五万円払ってから文句言えよ
2018/05/28(月) 20:21:30.57ID:XmfyrcyA
平凡って最近はランキングのってなくね?
26承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:21:41.52ID:jlQFK9Kc そういやラッコがここの事晒してたぞ
27承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:25:00.82ID:AmEu2NXB 動物系、ここ見てるならあのツイ全消しについて何か発言してみろよwwww
2018/05/28(月) 20:27:02.44ID:j2bkKJH3
PPのアップする写真が稼ぎアピールのわりに貧しげ(マックスと同じ)なんで
不思議に思ってたが、出身マルチつながりの上役に絞られてるとすれば納得
上役の部屋とか服とか貸してもらったら?
不思議に思ってたが、出身マルチつながりの上役に絞られてるとすれば納得
上役の部屋とか服とか貸してもらったら?
29承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:28:25.70ID:AmEu2NXB 平凡とMAXとか最強コンビで勝てる奴居ないな
とりあえず平凡note売り切れになる前に買うべき
とりあえず平凡note売り切れになる前に買うべき
30承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:31:12.43ID:IZish8BS 平凡とMAXは同じ括りになりましたなw
2018/05/28(月) 20:35:54.38ID:XmfyrcyA
平凡のnote買いましたってツイートするやつ要チェックだぞ
5万円でも安すぎるってツイート絶対出てくるからw
5万円でも安すぎるってツイート絶対出てくるからw
32承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:44:40.70ID:AmEu2NXB FXで五万円負けるのなんて一瞬なんやし
有益な情報あれば五万円でも安いよね
有益な情報あれば五万円でも安いよね
33承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:45:53.95ID:aHu+qC5U かなぴっぴ以上にキモい奴はいない
34承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:48:08.38ID:OIDKDMJO 青はちみつ負けを貼るだけ可愛げあるじゃん
それに比べてyuはこっそり100%消すとかw
お前が当たらないのはみんな知ってんだからネタにしろよ。
だから高校生って言われんだよ
それに比べてyuはこっそり100%消すとかw
お前が当たらないのはみんな知ってんだからネタにしろよ。
だから高校生って言われんだよ
35承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:48:51.32ID:hnDbc56z >>32
どうどうと損益出せない奴のnoteなんて有益なわけ無いじゃん
どうどうと損益出せない奴のnoteなんて有益なわけ無いじゃん
2018/05/28(月) 20:50:47.61ID:lbaIZSEO
専業で10年食ってから商材出してくれよ
まぐれ馬鹿の商材はいらない
まぐれ馬鹿の商材はいらない
37承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:53:05.72ID:R80Co32F スレチだけど、仮想通貨界隈の怪しい奴と比べると為替の小林社長ってすげぇよな
ほぼ全営業日、先出しスキャル実況やりながら
社長業やってんだから しかも勝率8割9割
インフルエンサーと違って暴言も吐かないし
ほぼ全営業日、先出しスキャル実況やりながら
社長業やってんだから しかも勝率8割9割
インフルエンサーと違って暴言も吐かないし
38承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:55:55.60ID:4iwEZri839承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:56:53.77ID:jlQFK9Kc 前スレの有能ランキングに あさぎ ってあったけど、誰なんだ?
40承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 20:59:09.25ID:wkNxL4uD41承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:00:28.80ID:wkNxL4uD2018/05/28(月) 21:04:17.00ID:voLZXqGI
本日5000億円売が入ったらしいが、何かおかしくないか?
https://twitter.com/Capitalnvest/status/1001069151803211778
5000億でこの程度しか下がらないのか?
だとしたら、Mt. Goxの1200億円なんてたいしことないはずなんだが。
https://twitter.com/isag63d/status/998972171358629888
https://twitter.com/Capitalnvest/status/1001069151803211778
5000億でこの程度しか下がらないのか?
だとしたら、Mt. Goxの1200億円なんてたいしことないはずなんだが。
https://twitter.com/isag63d/status/998972171358629888
2018/05/28(月) 21:04:54.95ID:voLZXqGI
2回で1兆円以上だ。
2018/05/28(月) 21:05:14.76ID:x6MKde+5
ヌゥの暴落理論に反論できるやつおりゅ?wwww
45承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:05:42.33ID:YmJBXVZe >>13
見事にゴミだらけ
見事にゴミだらけ
46承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:05:54.16ID:PuxjgVA847承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:06:21.70ID:u0lVCM4A 平凡って彼女おるん?
48承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:06:42.85ID:PuxjgVA849承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:07:15.99ID:jlQFK9Kc どーもこれちょくちょくインフル連中きてるぞ、、
50承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:08:03.77ID:PuxjgVA8 今はいなそうだよな
あんな明後日の方向の自意識高い系、女に好かれんわ
同じ斜め上系統でもseiyaはまあアレな女にモテそう
あんな明後日の方向の自意識高い系、女に好かれんわ
同じ斜め上系統でもseiyaはまあアレな女にモテそう
2018/05/28(月) 21:08:17.21ID:m7GR3UCn
BNFが教材を売るか?
Cisでさえそんなもん売ってない
つまりそういうことだ
Cisでさえそんなもん売ってない
つまりそういうことだ
2018/05/28(月) 21:10:52.40ID:KqtlFOM5
ヌゥが統合失調症って言ってるあの人はンゴかウルフだろうな
大学で糖質になった高校の同級生があんな感じだわ
大学で糖質になった高校の同級生があんな感じだわ
53承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:11:15.97ID:PuxjgVA854承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:12:08.79ID:PuxjgVA8 >>52
ヌゥがマトモとでも、、
ヌゥがマトモとでも、、
55承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:12:48.40ID:04hj6/gd >>13
ヌゥは迷惑だがその中に入れるべきなんか?
ヌゥは迷惑だがその中に入れるべきなんか?
56承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:18:34.78ID:AmEu2NXB あさぎさんこのスレチェックしてて
時々反応返してくれる有能
時々反応返してくれる有能
2018/05/28(月) 21:22:42.97ID:6dlefwrW
ぼのぼのなんてカズマックス先生に訴訟仄めかされたらビビってツイ全消ししたタダのザコwww
58承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:22:45.29ID:jlQFK9Kc2018/05/28(月) 21:24:45.95ID:m7GR3UCn
60承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 21:40:19.84ID:AmEu2NXB 中級者とかここ見てることツイッターで公言する奴って陰湿で他の迷惑
61承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:02:57.28ID:z7RTNN4d この前同じ人いたけど、yu100%にブロックされてるアカウントとフォローされてるアカウントを持ってる。
あ〜、激しくおちょくりたいw
あ〜、激しくおちょくりたいw
62承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:05:14.10ID:AmEu2NXB ツイッターでyu話題にしてる奴はゴミカスばかり ノリが2ちゃんで気持ち悪い
63承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:06:57.71ID:AmEu2NXB このスレをツイッターで話題にする奴って害悪で治安悪化させてるだけ
お仲間なんかな
お仲間なんかな
64承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:12:55.96ID:AmEu2NXB ストレスで歯ぎしりしちゃうんだけど、僕の場合はさらに酷くて寝てる間に無意識に舌を噛んでるんだ。もうズタズタ、痛くてたまらん。このままじゃ二枚舌になっちゃう
あさぎ (@lmvle)
あさぎ (@lmvle)
2018/05/28(月) 22:14:16.87ID:hLlLQtAV
ハチマキはここだともう話題にも出なくなってるな
ただのネガティブ嘘つきおじさんじゃインパクト薄いか
ただのネガティブ嘘つきおじさんじゃインパクト薄いか
66承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:14:31.01ID:AmEu2NXB おい5ちゃんのクソオタクども
何がインフルエンサーSSSランク不在だよ
お前らクソオタクを導いて儲けさせてくれるやつなんてどこにもいねぇから探し求めるだけ無駄だぞwエッチがうまい処女が何処かにいると夢見てる童貞そのものの発想だ
あさぎ (@lmvle)
何がインフルエンサーSSSランク不在だよ
お前らクソオタクを導いて儲けさせてくれるやつなんてどこにもいねぇから探し求めるだけ無駄だぞwエッチがうまい処女が何処かにいると夢見てる童貞そのものの発想だ
あさぎ (@lmvle)
67承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:15:28.28ID:AmEu2NXB 養分だ信者だ斜に構えてる人間でも潜在的に神的存在を求めてしまっているんだ。はっきり言おう。そんな超人はいない、いくら青い鳥を探してもTwitterにはいないんだよ
あさぎ (@lmvle)
あさぎ (@lmvle)
68承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:17:50.72ID:AmEu2NXB ビッ○フライヤー上層部は前からやってると思ってました。
あさぎ (@lmvle)
あさぎ (@lmvle)
69承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:22:42.15ID:VF0cTJCC 青ダルマの猛虎弁がさすがにうざくなってきたからミュートにしたわ
2ちゃん外でも使うやつマジキモすぎ
2ちゃん外でも使うやつマジキモすぎ
2018/05/28(月) 22:36:24.99ID:oqczTeC7
桃
無職の毒男が職持ち子持ちのダルマに偉そうに語ってて草
無職の毒男が職持ち子持ちのダルマに偉そうに語ってて草
71承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:41:41.57ID:UKtSzOd+ yuがたむけんに絡んでて草 ほんといちいち『』の文章
『キモ臭い』https://i.imgur.com/vTBhiyV.jpg
『キモ臭い』https://i.imgur.com/vTBhiyV.jpg
2018/05/28(月) 22:46:28.08ID:MlacRNWW
このスレ影響力結構あるね
73承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:46:39.81ID:ZvSCumXy イケハヤみたいな鋼メンタルかと思いきや
意外な豆腐メンタルが多いのが仮想通貨界隈
意外な豆腐メンタルが多いのが仮想通貨界隈
74承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:47:36.66ID:ZvSCumXy イケハヤみたいに「鋼メンタルかと思いきや
意外に豆腐メンタル」が多いのが仮想通貨界隈
意外に豆腐メンタル」が多いのが仮想通貨界隈
2018/05/28(月) 22:50:01.90ID:voLZXqGI
最終かつ不可逆的な合意を平気で破るお国柄
76高橋涼介
2018/05/28(月) 22:50:08.59ID:RVtW3nqY トレ転が待ち遠しいねぇ 今回は81万くらいで逃げといたほうがいいとおもうぞよ?
ロンガー諸君
俺は90万まで利確しないけど(80割れば買い下がる)
ロンガー諸君
俺は90万まで利確しないけど(80割れば買い下がる)
77承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:54:45.17ID:IqjzbxuJ >>6
一番右の画像はヘナ侍?それともワンワン?
一番右の画像はヘナ侍?それともワンワン?
78承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:54:57.29ID:wkNxL4uD79承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:56:16.93ID:1WOriXBT ミキちゃんのツイートが1週間も見れないなんて辛すぎる、、。
80承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:57:36.98ID:p2PpuzZW >>71今日一番笑った
81承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 22:59:33.86ID:ZvSCumXy >>76
やっぱ、お前、ロータリーエンジンに乗ってるの?
やっぱ、お前、ロータリーエンジンに乗ってるの?
82承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:00:26.01ID:w1LDTrsh yuほんと自分のキモさに気付いてない。
83承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:00:32.73ID:IqjzbxuJ >>18
耳の上周辺の側頭部と後頭部が残っとる
耳の上周辺の側頭部と後頭部が残っとる
84承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:00:40.76ID:U2nUbwjM yuはビッチ6万買い→20万売り、リップル60円買い→100円売り
だから今回ももっと安く仕込みたいんじゃないの?なんで下がらないって言ってるんだ?
だから今回ももっと安く仕込みたいんじゃないの?なんで下がらないって言ってるんだ?
85承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:00:53.01ID:vCcSgaz5 6月にトレ転して上昇して100万伺うなんてそれこそ誰でも予想できることだよな
86承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:03:35.47ID:NNz1YZrG たむけんって指針とかぴっぴと組んでICOするの?
87承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:04:55.64ID:wkNxL4uD >>86
最悪の組み合わせやな
最悪の組み合わせやな
2018/05/28(月) 23:10:02.77ID:Ll2k6sIx
お、seiyaと牛肉が仲間割れか
89承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:13:33.83ID:IqjzbxuJ90承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:16:26.96ID:z7RTNN4d yuにちょっとやさしく接すれば、フォローしましたってアホみたいに言ってくるもんなw
いくつか垢フォローさせてぐちゃぐちゃにしちゃおうかな。
いくつか垢フォローさせてぐちゃぐちゃにしちゃおうかな。
91承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:17:21.95ID:mA4+Ljdw 平凡なる学生5万
誰が買うねん
誰が買うねん
92承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:18:05.28ID:mA4+Ljdw yuはヤラセ疑惑と学歴詐称疑惑で弁護士に相談行けない
2018/05/28(月) 23:19:19.14ID:7eTZHd/P
平凡なるバーチャル
94承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:20:36.30ID:PuxjgVA8 >>89
それ言い出したら日本も明治まで人権に
該当する言葉なかったんじゃないの?
現に貧しい農村では間引きや吉原への身売りがあったわけで
あんまり他国の事を否定するのは良くないで
アメリカさんだって、歴史を紐解いたら
ペスト菌に汚染された毛布を
ネイティブ・アメリカンにプレゼントしたりしてるし
欧州は魔女狩りの歴史あるし
日本の闇だって掘ればいくらでも出てくるで
それ言い出したら日本も明治まで人権に
該当する言葉なかったんじゃないの?
現に貧しい農村では間引きや吉原への身売りがあったわけで
あんまり他国の事を否定するのは良くないで
アメリカさんだって、歴史を紐解いたら
ペスト菌に汚染された毛布を
ネイティブ・アメリカンにプレゼントしたりしてるし
欧州は魔女狩りの歴史あるし
日本の闇だって掘ればいくらでも出てくるで
95承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:21:07.85ID:TUedHK+V 平凡といいジャポニカといい
ペテン師ばっか
ペテン師ばっか
96承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:22:39.35ID:AmEu2NXB 五万円すら払えない養分は客じゃないからね
97承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:24:16.91ID:N9r7ITFK GW天井で買い煽りして今ツイートしないフード君www
98承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:26:22.47ID:TUedHK+V 5万円募金した方が世の為になる
99承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:28:50.08ID:YP7SWoV7100承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:29:55.54ID:1r24mIRW 5万円のnote買って5万円稼げる奴は買わなくても稼げる
102承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:32:33.07ID:jlQFK9Kc BNK買ってる情弱多すぎw
もし上場初日にICO価格割れてなかった僕のウォレットに眠ってるBNKをICO価格の時の10万円分くらいフォロワーに配ってやんよ
あさぎ (@lmvle)
もし上場初日にICO価格割れてなかった僕のウォレットに眠ってるBNKをICO価格の時の10万円分くらいフォロワーに配ってやんよ
あさぎ (@lmvle)
103アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/28(月) 23:32:38.54ID:hnDbc56z 勝てなくて色々探してすがってきた人にゴミを5万で擦り付けて搾り取るんだから相当鬼畜だよな
104承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:33:31.06ID:0aGJz5US どーみは悪質だけどAでいいよ
おかしな詐欺プロジェクトやってたカスマックスよりは悪質ではない
おかしな詐欺プロジェクトやってたカスマックスよりは悪質ではない
105承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:34:04.67ID:IqjzbxuJ106承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:35:15.36ID:AmEu2NXB インフルエンサーはまずnote売らず身を削ってツイートするあさぎさんを見習うべき
107承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:36:15.17ID:w1LDTrsh ハゲシャンプー引退まであと2日
108承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:37:40.66ID:TuZrG3/T もうなんでもありだな
早くnoteなんてもんは規制してくれ
早くnoteなんてもんは規制してくれ
109承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:37:51.47ID:zQWBOjeE ヌゥの言ってた5ちゃんの高騰予言って何時からだっけ?
110承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:39:06.91ID:7Lzx71/x >>105
このネトウヨ、ニイヤンだろ?
このネトウヨ、ニイヤンだろ?
112承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:41:00.43ID:TUedHK+V ヘナも大変だなストレスで益々禿げる
113承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:43:14.86ID:PuxjgVA8 >>105
李氏朝鮮の約束はどの程度のものか分からないが
もし、約束の概念が完全に無かったら
社会が回らないと思うがな
厳密に契約の履行がされないという意味では
江戸時代にも棄捐令があったし
むしろ、契約の自由が社会の不平等をもたらす
という意味では産業革命以降
「契約を守らない事」を認める法の支配がはったしたし
その精神は今でも先進国の民法に引き継がれてるよ?
李氏朝鮮時代の約束の反故の具体例がないと
何とも論じることは出来ないわ
李氏朝鮮の約束はどの程度のものか分からないが
もし、約束の概念が完全に無かったら
社会が回らないと思うがな
厳密に契約の履行がされないという意味では
江戸時代にも棄捐令があったし
むしろ、契約の自由が社会の不平等をもたらす
という意味では産業革命以降
「契約を守らない事」を認める法の支配がはったしたし
その精神は今でも先進国の民法に引き継がれてるよ?
李氏朝鮮時代の約束の反故の具体例がないと
何とも論じることは出来ないわ
114承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:45:03.77ID:PuxjgVA8 仮に約束破りを概念を論じるなら
シェイクスピアのヴェニスの商人なんか
もろに約束破りを裁判官が認めてるぞ
シェイクスピアのヴェニスの商人なんか
もろに約束破りを裁判官が認めてるぞ
115承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:46:31.49ID:GcLQBObY >>88やっぱあいつ嫌われてんだな。カズト、コイン、にゃーからも嫌われてそう。元々名古屋のカッペだし。前に女の事で揉めてたけど詳しい人いたら教えて。
116承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:48:19.77ID:0ackbM5m 牛肉はコココインにセクハラメール送りまくってたらしく嫌いだわ。笑えないレベルだろアレ。
117承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:48:26.17ID:wkNxL4uD118承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:48:46.36ID:jlQFK9Kc まああんなツイするしね。モーさんの方が性格は良さそう。
119承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:50:17.98ID:jlQFK9Kc え?それだとろくな奴いないじゃないか
121承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:54:01.77ID:AmEu2NXB ◆韓国大学生86%「金と権力あれば罰せられない」 “財閥優遇”が若者の倫理観に影響か
ナッツ姫こと趙顕娥(チョ・ヒョナ)一族のパワハラが騒がれている。
広告代理店の社員に対する水かけ騒動を皮切りに暴言を記録した音声データが公開されるなど、財閥幹部に対する失望感が韓国で広がっている。
韓国消費者連盟(CUK)が4月に大学生を対象に法意識に関する調査を行ったところ、85%が「金と権力があれば罪はなく、なければ罪をかぶる」と感じており、さらに「法よりも権力やお金のほうが強い」には78%が同意した。
法の下の平等に対する期待が危機的レベルにあることがわかった。
■1億もらえるなら刑務所に入ってもいい?
韓国には「有銭無罪・無銭有罪」「有権無罪・無権有罪」という言葉がある。
お金や権力があれば法を犯しても罰せられず、なければ罰せられるという慣用句だ。
大学生3656人に対する意識調査はこの言葉の意味を裏付ける結果となった。
調査によると、「10億ウォン(約1億円)もらえるなら刑務所で1年間生活できるか」という質問で51.4%が「可能」と回答した。
さらに「有銭無罪・無銭有罪」「有権無罪・無権有罪」については85.6%の大学生が同意し、同意しないのは13.0%に過ぎなかった。
また韓国社会について「法よりも権力やお金の影響力が強い」と認識している大学生は78.5%に達した。
■小中高生の倫理意識レベルも低下している
「お金があれば何でもできる」と思っているのは大学生だけではない。
興士団透明社会運動本部倫理研究センターが行った2015年の調査では、高校生の56%が「10億ウォンもらえるなら刑務所に入ってもいい」と考えていることがわかった。
調査は韓国の小中高生1万人超を対象としたもので、このほか、中学生39%、小学生17%が同様に回答した。
このように考える高校生は過去3年間で12%ポイント上昇しており、倫理意識の低下が指摘されている。
さらに最近の学生は、学校からの課題の答えをネット上からコピーすることに躊躇がないようだ。
「宿題をしながらインターネットにある内容をそのまま書き写したことがあるか」という質問には、高校生63%、中学生46%、小学生26%が「ある」と答えた。
■財閥に屈した韓国司法
財閥幹部の失態をめぐっては韓進グループ会長の妻である李明姫(イ・ミョンヒ)による暴行・暴言動画が公開されるなどバッシングが続いている。
大韓航空側は「会社とは関係のないものなので確認が難しい」としているが、韓国当局はついに事実関係の捜査に乗り出した。
今年2月には「有銭無罪・有権無罪」を象徴するニュースもあった。
憲政史上最悪とされる国政介入事件で起訴されていたサムスン電子副会長の李在鎔(イ・ジェヨン)氏が、控訴審判決で執行猶予付き判決が言い渡され即日釈放となったのだ。
判決に対して世論から「司法が財閥に屈した」との批判が殺到した。
多感な時期にある10代がおカネと権力で無罪になる姿を見れば、倫理意識が低下するのも無理はないのかもしれない。
ナッツ姫こと趙顕娥(チョ・ヒョナ)一族のパワハラが騒がれている。
広告代理店の社員に対する水かけ騒動を皮切りに暴言を記録した音声データが公開されるなど、財閥幹部に対する失望感が韓国で広がっている。
韓国消費者連盟(CUK)が4月に大学生を対象に法意識に関する調査を行ったところ、85%が「金と権力があれば罪はなく、なければ罪をかぶる」と感じており、さらに「法よりも権力やお金のほうが強い」には78%が同意した。
法の下の平等に対する期待が危機的レベルにあることがわかった。
■1億もらえるなら刑務所に入ってもいい?
韓国には「有銭無罪・無銭有罪」「有権無罪・無権有罪」という言葉がある。
お金や権力があれば法を犯しても罰せられず、なければ罰せられるという慣用句だ。
大学生3656人に対する意識調査はこの言葉の意味を裏付ける結果となった。
調査によると、「10億ウォン(約1億円)もらえるなら刑務所で1年間生活できるか」という質問で51.4%が「可能」と回答した。
さらに「有銭無罪・無銭有罪」「有権無罪・無権有罪」については85.6%の大学生が同意し、同意しないのは13.0%に過ぎなかった。
また韓国社会について「法よりも権力やお金の影響力が強い」と認識している大学生は78.5%に達した。
■小中高生の倫理意識レベルも低下している
「お金があれば何でもできる」と思っているのは大学生だけではない。
興士団透明社会運動本部倫理研究センターが行った2015年の調査では、高校生の56%が「10億ウォンもらえるなら刑務所に入ってもいい」と考えていることがわかった。
調査は韓国の小中高生1万人超を対象としたもので、このほか、中学生39%、小学生17%が同様に回答した。
このように考える高校生は過去3年間で12%ポイント上昇しており、倫理意識の低下が指摘されている。
さらに最近の学生は、学校からの課題の答えをネット上からコピーすることに躊躇がないようだ。
「宿題をしながらインターネットにある内容をそのまま書き写したことがあるか」という質問には、高校生63%、中学生46%、小学生26%が「ある」と答えた。
■財閥に屈した韓国司法
財閥幹部の失態をめぐっては韓進グループ会長の妻である李明姫(イ・ミョンヒ)による暴行・暴言動画が公開されるなどバッシングが続いている。
大韓航空側は「会社とは関係のないものなので確認が難しい」としているが、韓国当局はついに事実関係の捜査に乗り出した。
今年2月には「有銭無罪・有権無罪」を象徴するニュースもあった。
憲政史上最悪とされる国政介入事件で起訴されていたサムスン電子副会長の李在鎔(イ・ジェヨン)氏が、控訴審判決で執行猶予付き判決が言い渡され即日釈放となったのだ。
判決に対して世論から「司法が財閥に屈した」との批判が殺到した。
多感な時期にある10代がおカネと権力で無罪になる姿を見れば、倫理意識が低下するのも無理はないのかもしれない。
122承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:58:28.17ID:PuxjgVA8 韓国の話題を持ち出すなら日本も
1988年に警察官ネコババ事件があったし
2003年には志布志事件があって
1950年代には新潟大学で米軍指揮のもと人体実験があったし
現在でも国連から日本の刑事司法は中世レベルと指摘されている
それに対して当時の国連大使「シャラップ」と非常識な発言
あんまり日本の恥を挙げたくないけど
事実はもっと知っておくべきだよ
1988年に警察官ネコババ事件があったし
2003年には志布志事件があって
1950年代には新潟大学で米軍指揮のもと人体実験があったし
現在でも国連から日本の刑事司法は中世レベルと指摘されている
それに対して当時の国連大使「シャラップ」と非常識な発言
あんまり日本の恥を挙げたくないけど
事実はもっと知っておくべきだよ
123承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:59:00.79ID:AmEu2NXB どうして日本との約束を守らないのか? これは 「上下関係」が原因です。
韓国人は ある規則において例外になる(規則を守らなくていい)ことが 自分がその規則を守っている他の人たちより「上」になった。何か特別な待遇を受ける資格を得たことだと思ってます。
校則でも社会規範でもビジネスでもスポーツの試合でも国家間の条約でも この考え方は変わりません。
すなわち「社会の配慮の中には自分も主体として含まれている。自分も他人に対して配慮を行うべきだ」とする価値観ができていません。
「社会には配慮が必要だけど、私は例外で配慮は他人が私に対して行うべきだ」と思ってます。
この「自分だけ例外になりたい」という願望は、「自覚がない」「責任感がない」「信頼できない」という結果に繋がったりします。
「下」は「上」に何もできず、隙さえあれば「上」を引きずり下ろすことしか考えてない。「上」は「下」に何もしても構わず、隙さえあれば「下」をこき使うことしか考えていない。
それが韓国の「上下関係」です。
韓国人は ある規則において例外になる(規則を守らなくていい)ことが 自分がその規則を守っている他の人たちより「上」になった。何か特別な待遇を受ける資格を得たことだと思ってます。
校則でも社会規範でもビジネスでもスポーツの試合でも国家間の条約でも この考え方は変わりません。
すなわち「社会の配慮の中には自分も主体として含まれている。自分も他人に対して配慮を行うべきだ」とする価値観ができていません。
「社会には配慮が必要だけど、私は例外で配慮は他人が私に対して行うべきだ」と思ってます。
この「自分だけ例外になりたい」という願望は、「自覚がない」「責任感がない」「信頼できない」という結果に繋がったりします。
「下」は「上」に何もできず、隙さえあれば「上」を引きずり下ろすことしか考えてない。「上」は「下」に何もしても構わず、隙さえあれば「下」をこき使うことしか考えていない。
それが韓国の「上下関係」です。
124承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 23:59:18.76ID:GcLQBObY >>118seiyaはkazmaxとhenaの事マジでムカついてそう。客観的に見ると、kazmaxは有能。しかしseiyaも有能。ただしseiyaは上がる銘柄とか教えない。henaは狂ってる。kazmaxは外す時もあるのは加味した上でな。
125承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:00:05.33ID:5n685e++ 墨汁に渋谷の風俗店素人マイニングがリプっててワロタ
126承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:00:31.58ID:Q6yLka3t seiyaはまじで頭いいタイプだと思うで
127承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:01:14.42ID:SkriSlM5 どこの国でも腐敗はあるよ
国民性もあるし、例外もある
韓国人だからと言われるのはさんざん日本のことバカにしてた本人の問題
国民性もあるし、例外もある
韓国人だからと言われるのはさんざん日本のことバカにしてた本人の問題
128承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:02:05.65ID:nd1pzMaE どーみキモすぎ
どんだけ女に構ってほしいんだ
どんだけ女に構ってほしいんだ
129承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:05:19.56ID:8Z7tD2P7130承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:05:21.49ID:7PYMOYk7 ミキはロング目線か
まだ下がると思うけどな
まだ下がると思うけどな
131承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:08:12.73ID:zUJafnDq ヌゥの予想通りになるよ
132承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:11:49.52ID:liKM0BPl >>129頭が悪い様には見えない。ただ人への絡み方はガキのそれ。カッペだから仕方ないが。後はあいつと揉めた奴は必ずここで叩かれるからそこもお察し。
133承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:11:51.80ID:a7FCuZNY134承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:16:29.65ID:liKM0BPl >>128
どーみは典型的なネット弁慶。とりあえず刑務所行って揉まれてきてほしいな。ガキで関東住みだから川越らへんいけばガッツリやられるよ。そこらの留置所でもいいから不良に社会を教わってこい。
どーみは典型的なネット弁慶。とりあえず刑務所行って揉まれてきてほしいな。ガキで関東住みだから川越らへんいけばガッツリやられるよ。そこらの留置所でもいいから不良に社会を教わってこい。
135承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:18:58.33ID:p73W4AfN 平凡学生のnote欲しすぎる
136承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:20:16.74ID:8Z7tD2P7 初心者向けだから中身はともかく、無駄な言い回しとか読点でかさ増しした文章が生理的に無理だわ
もしGoogleのSEOアルゴリズムに「文章力」が加わったら余裕で圏外に消え去るレベル
もしGoogleのSEOアルゴリズムに「文章力」が加わったら余裕で圏外に消え去るレベル
137承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:20:32.68ID:aIU3YZw1138承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:21:36.02ID:f0jq0YJt139承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:23:02.60ID:f0jq0YJt140承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:27:57.99ID:YroIBqqr >>13
普通に納得してもーたw
普通に納得してもーたw
141承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:34:11.45ID:liKM0BPl >>138ブログの実績、界隈の人脈とそれに付随する情報、煽られた時のスルースキル、その他目先の金に飛びつかない点等推察でしかないが無能ではないと思う。しかし人格がしょーもない。kazmaxにもへつらえるなら大成するんじゃないか?人間そう上手くはいかないよな。
142承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:37:58.68ID:7mdPEDl/ moon目線
ハゲ、お花畑100%
崩壊目線
ンゴ、ヌゥ
以上より俺は短期上目線のミキティについて行きます。
ハゲ、お花畑100%
崩壊目線
ンゴ、ヌゥ
以上より俺は短期上目線のミキティについて行きます。
143承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:38:37.03ID:liKM0BPl >>141kazmaxは人脈は凄い。しかしseiyaやその周辺はカッペだからその人脈が凄いかどうかカッペだから分からない。だから牙を剥く。そこがseiyaの唯一無能な点。カッペ。
144承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:43:30.99ID:BlmrL8Co かなぴっぴいちいち「ガタッ」ての面白くないしウザいからやめて欲しい
146承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:45:06.52ID:fodVPAj0 ブラックな人脈て足枷かな
147承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:45:31.41ID:eKPFbfCl どーみさんアカウント消してやり直しはしないのか?🤔
148承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:46:45.85ID:BlmrL8Co >>145
わかりみが深い〜ww
わかりみが深い〜ww
149承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:49:54.24ID:WszK/QCo >>144 同感 語尾にヌゥ付けるよりうざいw
150承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:52:23.21ID:BlmrL8Co >>149
テキーラうぉううぉっ!
テキーラうぉううぉっ!
151承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:53:59.59ID:liKM0BPl >>146お前も自分のブラックな友人に推奨されたら乗らざるをえないだろう。kazmaxはhenaよりブランディング力高い。henaは完全に目先の金を求めて、kazmaxは発言力を得る事を求めてる。
152承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 00:57:29.04ID:e5AwRHVh 平凡なる学生は限定商法やったりして詐欺師の王道を行き始めてるな
153アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/29(火) 00:57:55.84ID:/JQ0UL8E >>151
所詮商材屋の横の繋がり
所詮商材屋の横の繋がり
154承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:00:51.59ID:liKM0BPl >>152平凡は原資が潤沢な内にタコライス屋をやりたいんだろ。タコライスは美味いから好感がもてる。手法が儲かるかどうかは買った奴の報告楽しみにしてるわ。
155承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:01:36.05ID:zUJafnDq 美味いから好感が持てるは草
157承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:03:58.69ID:liKM0BPl >>153あいつのツイート見るだけで格闘技のチャンピオンとか芸能人御用達の美容師とかの関係性が伺えるから商材屋界隈だけの人脈ではないと思うが、それに気付けないお前は多分カッペだという事は分かるぞ。
158承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:05:22.60ID:BlmrL8Co 指針あんなに煽っといてBTCの予想外し過ぎやろ
159アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/29(火) 01:05:42.92ID:/JQ0UL8E >>157
すげえ胡散臭いことは伝わった
すげえ胡散臭いことは伝わった
160承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:06:52.54ID:aJ6gZs7s 2017年組インフルで一番頭良いのはヌゥだと思います。
161承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:08:54.70ID:SHVtorCo なるみ(ネカマ)最近儲けられてなさそう
162アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/29(火) 01:14:53.19ID:/JQ0UL8E これマジ?何ていうかいろんな意味で凄すぎてレス思いつかない
https://youtu.be/9ly6TBXAL2c
https://i.imgur.com/vXH8W8P.jpg
https://i.imgur.com/Frw1JuZ.jpg
https://i.imgur.com/N36EEX6.jpg
https://youtu.be/9ly6TBXAL2c
https://i.imgur.com/vXH8W8P.jpg
https://i.imgur.com/Frw1JuZ.jpg
https://i.imgur.com/N36EEX6.jpg
163承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:15:13.19ID:OslPdzKP >>161
なるみはエアトレ
なるみはエアトレ
164承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:18:18.25ID:liKM0BPl >>159一度東京観光してkazmaxの足跡を辿ってみたら現実が分かるぞ。胡散臭い点がある事は同意。
165承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:20:36.98ID:OslPdzKP マックスは言ってることが本当ならtwitterなんかやってるメリット感じないんだが。
166承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:22:55.56ID:+KCDrih3167承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:25:20.81ID:+KCDrih3 仮想クラは久保優太知らないのか
http://internationalpublishers-syndicate.com/kubo/seminer/k.html
マックスさんでお馴染みサンワード貿易でもセミナー
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/06/20/
http://internationalpublishers-syndicate.com/kubo/seminer/k.html
マックスさんでお馴染みサンワード貿易でもセミナー
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/06/20/
168承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:25:51.08ID:U1nbqfeX ハズしすぎて名前変わっとるやん
169承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:32:42.23ID:9iA7FDag まぁseiyaはアフィリエイターだからな笑、中身よりも導線重視だろ
170承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:34:48.98ID:liKM0BPl >>167単純にサンワード貿易でのセミナーが仲間内で収入源として使われているだけでは。逆に知名度がある人物で完全にクリーンという条件は相当厳しいぞ。ウルフ村田は知らん。
171承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:34:53.67ID:OlioJsqi カズマックスに否定、懐疑的な意見の人間を馬鹿の一つ覚えでかっぺ認定してる信者?さんに草。
172承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:41:54.21ID:+KCDrih3173承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:43:20.18ID:OZ4qncdz ウルフ村田知らんのかいっ!!!!!
_
/\\ ズコー
。< \\ ∧_∧
\ >ー> ヽ(゚ω゚`)ノ
_
/\\ ズコー
。< \\ ∧_∧
\ >ー> ヽ(゚ω゚`)ノ
175承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:47:24.33ID:liKM0BPl >>171俺は信者ではないよ。kazmaxがガチなのかはどうでもいいけど、このスレの方針的に有能だという個人的な意見を述べただけかな。胡散臭い点は間違いなくあると思う。若さを考えると致し方ないけどな。
176承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:50:09.49ID:2vprJX40 ところでお前ら
ヘナが引退スルーしたら当然突撃するんだろうな?
ここで陰口叩くだけじゃないよな?
俺は行くで
ヘナが引退スルーしたら当然突撃するんだろうな?
ここで陰口叩くだけじゃないよな?
俺は行くで
177承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:54:18.58ID:liKM0BPl >>172お前の常識とか知らんけど、別に商材屋やったら無能な訳でも人脈が商材屋しかない訳でもないと思うぞ。商材屋はクソだがな。
178承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 01:59:57.07ID:7mdPEDl/ ちょ、ちょーとまって!!!今ヌゥが何か言ったから静かにして‼(AA略
@nuuuuuuucrypto
誰も言わないし、何故か優良銘柄扱いされているけど、
仮想通貨全体に一番迷惑 (価格を下げる要因を作っている) をかけているのは
実はイーサリアムだと思っているヌゥ
@nuuuuuuucrypto
誰も言わないし、何故か優良銘柄扱いされているけど、
仮想通貨全体に一番迷惑 (価格を下げる要因を作っている) をかけているのは
実はイーサリアムだと思っているヌゥ
179承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:00:51.20ID:cChCcNqe 平凡の日次損益画像良かった時だけ挙げて実は月次ガタガタだったら面白い
180承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:04:38.17ID:Pk9gtwOl https://twitter.com/Capitalnvest/status/1001069151803211778
これ、ホントに1兆円の売りであってるのか?
これ、ホントに1兆円の売りであってるのか?
181承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:08:07.03ID:kNJ2ZQxs 平凡のnote普通に気になる
誰か一緒に買わん?一人100円で500人募りたいな
手法がなかなか通用しなくなったから売ってる訳だし、100人まで売るとなったら通用しないどころか狩られる
誰か一緒に買わん?一人100円で500人募りたいな
手法がなかなか通用しなくなったから売ってる訳だし、100人まで売るとなったら通用しないどころか狩られる
182承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:11:06.59ID:13d5qZBh 情報アカも追加で
本性現しはじめてきてる
本性現しはじめてきてる
183承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:16:20.94ID:j3fQnBUo 平凡よりYOPPの方が欲しい
184承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:21:56.19ID:kf52aul/ 情報アカとか最初からスキャム以外の何者でもなかったろ
プロダクトの欠片もないゴミにオフショア銀行連携するとか本当に信じて買っちゃうのは完全に頭沸いてる
プロダクトの欠片もないゴミにオフショア銀行連携するとか本当に信じて買っちゃうのは完全に頭沸いてる
185承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:22:26.37ID:lrwUejnz KAZMAXが有能とか騙されちゃってる人はまずKAZMAXスレ行ったほうがいいと思う
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526476643/l50
つーかこれも関連スレでテンプレでいいよな?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526476643/l50
つーかこれも関連スレでテンプレでいいよな?
186承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:24:19.64ID:NrcBiGqc 専用スレがあって
しかも6も進んでるんかw
知らんかった
しかも6も進んでるんかw
知らんかった
187承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:28:56.26ID:OlioJsqi >>185
熱心に顔中のこと語ってる長文馬鹿がいるけど誰もお前の意見なんて求めてないしそんなに語りたいなら顔中専用スレでやれって話だよな笑
熱心に顔中のこと語ってる長文馬鹿がいるけど誰もお前の意見なんて求めてないしそんなに語りたいなら顔中専用スレでやれって話だよな笑
188承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:31:30.53ID:s/ujB6kh >>187だから信者じゃないって。カッペそんな熱くなんなよ笑
189承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:39:42.54ID:dDlYCcgu >>142
ついにへナがハゲだけで通じるようになったのか。
ついにへナがハゲだけで通じるようになったのか。
190承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:44:44.28ID:OlioJsqi >>188
『かっぺ』
馬鹿のひとつ覚えで返答する言葉。
そこには何も根拠がなく知性のかけらも感じられないただの『妄言』
馬鹿の一つ覚えと言われ、IDを変え、顔を真っ赤にして空っぽの知性を振り絞って出した言葉『かっぺ』
おかえり^^
『かっぺ』
馬鹿のひとつ覚えで返答する言葉。
そこには何も根拠がなく知性のかけらも感じられないただの『妄言』
馬鹿の一つ覚えと言われ、IDを変え、顔を真っ赤にして空っぽの知性を振り絞って出した言葉『かっぺ』
おかえり^^
191承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:54:06.68ID:dDlYCcgu 5/8発売SPAのハゲの記事読んでBTC買ったやつ、いたとしたらマジ悲惨だな。
ど天井だもんな。
ど天井だもんな。
192承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 02:54:56.74ID:7mdPEDl/ >>190
ワロタwww小学生にいそうだよなw馬鹿のひとつ覚えでかっぺかっぺ言う奴w
ワロタwww小学生にいそうだよなw馬鹿のひとつ覚えでかっぺかっぺ言う奴w
193承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:05:20.43ID:pTHsEZhP >>190カッペっていうのはさ、別に田舎に住んでるとかだけの意味で言ってるんじゃなくて、世間知らずのキモオタっぽいなって意味も含めて言ってる。もう一回言うね笑 熱くなんなよカッペ笑
194承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:08:29.48ID:pTHsEZhP >>192お前もカッペっぽいな?笑 カッペに拒絶反応出すとカッペってバレるぜ。
195承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:09:45.52ID:s81VFTZ2196承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:15:01.84ID:0ADcu7Nb >>178
正確にはETHに寄生したICO勢だけど間違っちゃいないな
期待値の限界を早期に思い知らせたのも去年の今頃のETH5万だし
moonをみんな期待するものの実需を差し置いて本当にとことん行くと冷静になる良い例だった
正確にはETHに寄生したICO勢だけど間違っちゃいないな
期待値の限界を早期に思い知らせたのも去年の今頃のETH5万だし
moonをみんな期待するものの実需を差し置いて本当にとことん行くと冷静になる良い例だった
197承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:18:48.35ID:kf52aul/ 何の価値もない草トークンに何億も時価総額つくわ
1000円の書籍以下の情報が数万で売れたり
バーチャのFX教室が入会金50万とってたり本当この界隈終末感ハンパないよな
1000円の書籍以下の情報が数万で売れたり
バーチャのFX教室が入会金50万とってたり本当この界隈終末感ハンパないよな
198承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 03:58:46.39ID:QOYWKcv+ どう計算してもBTCの直近の底は72万前後なんだけど
youtuberの関ってやつが下げ止まりが79万だとずっと言ってるから
誤差7万か〜って思ってたら
もう一段さがって72万くらいで反転とか言ってた。
底じゃなくてレンジ部分の数値を言う意味がわからん。
それで信者もすごーい当たってるーとか言うけど
レンジ部分だったら適当な数値言えば
ほぼどこでも当たるわ。
youtuberの関ってやつが下げ止まりが79万だとずっと言ってるから
誤差7万か〜って思ってたら
もう一段さがって72万くらいで反転とか言ってた。
底じゃなくてレンジ部分の数値を言う意味がわからん。
それで信者もすごーい当たってるーとか言うけど
レンジ部分だったら適当な数値言えば
ほぼどこでも当たるわ。
199承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:07:00.26ID:XXWqOfkj お前の方がyuより信頼できそうだから100%つけていいぞ
200承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:13:36.70ID:fTi7hj0h 養分養分うるせえよブスが。
フォロワー数少ないときはまともだったのに。
ヘナ一味と関わった奴はなんで煽り屋に転身してんの?
かなぴっぴ、あかずきん、502(neo)おじさんとか以前まで
優良アカウントだったのにな・・・。情報アカもなんだかなあ。
フォロワー数少ないときはまともだったのに。
ヘナ一味と関わった奴はなんで煽り屋に転身してんの?
かなぴっぴ、あかずきん、502(neo)おじさんとか以前まで
優良アカウントだったのにな・・・。情報アカもなんだかなあ。
201承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 04:59:25.44ID:iA/5sKma202承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:06:06.54ID:sGRtb4qt まーた仮想通貨理由なく下がってるのかw
203承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:07:57.75ID:iA/5sKma >>200
全員韓国にせんのうされましたとさチャンチャン
全員韓国にせんのうされましたとさチャンチャン
204承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 05:15:44.45ID:UCSgoj0T >>176
無駄やと思うぞ、所詮とんち言っただけやからな。
無駄やと思うぞ、所詮とんち言っただけやからな。
205承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:00:03.69ID:VBjc8lPs みんなー
中級者ってやつが弄ってほしいってよー
そもそも中級者のくせに偉そうなんだよな
はい、次どうぞ
中級者ってやつが弄ってほしいってよー
そもそも中級者のくせに偉そうなんだよな
はい、次どうぞ
206承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:22:39.21ID:wSPrP8D8 カナピ下品すぎ
あーゆう女大嫌いやわきもすぎる
顔面、体型と全て無理
あーゆう女大嫌いやわきもすぎる
顔面、体型と全て無理
207承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:31:53.68ID:emog1ZAi208承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:35:43.71ID:y3J7vVzf そういえばBCH高値掴みさせられた元キャンプ仲間がフード君にクソポジやら安心してガチホしてろやら言われてたな
209承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:46:35.91ID:geREieGH >>206
同意。ブスのくせにやたら強気な女嫌い。こういう我が強い女あらゆる面でめんどくさい。
同意。ブスのくせにやたら強気な女嫌い。こういう我が強い女あらゆる面でめんどくさい。
210承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 06:48:21.60ID:+LwEuNLm NTKとか完全に金もらって宣伝してるだけだろw
211承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:04:29.35ID:YOJb7SnL スゲー擦り寄り見たwww
もう、なりふり構わずだな。
もう、なりふり構わずだな。
212承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:18:45.45ID:YFH6LNfa ビッチ5桁だよヘナの月謝やすいね
213承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:18:56.96ID:YJm8h7Nu >>208
それ突撃材料なるんじゃね?
それ突撃材料なるんじゃね?
214承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:24:38.94ID:umpCrmqy ヌゥたん、高校生に突っ込まれてるw
幻想崩壊でなくまだ楽観なんだとw
幻想崩壊でなくまだ楽観なんだとw
215承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:29:31.58ID:+LwEuNLm ヌゥ以外のインフルエンサー全員カスやん
まだまだ暴落すんぞ
まだまだ暴落すんぞ
216承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:31:35.01ID:JzMLhpLx ここまで完全にヌゥの予想通りになってるね
218承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:48:13.06ID:xf4/ceRq ヌゥが言ってることはブロックチェーンが本当に優れた技術なら自然淘汰されるし、ICOも国が適正な規制を進めると思う。
インターネット黎明期がそうであったように。
本当に人類の未来を変える技術ならな。
インターネット黎明期がそうであったように。
本当に人類の未来を変える技術ならな。
219承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:51:09.53ID:H4CuwDTf 自演連投しつこい
220承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:51:47.37ID:NF5+Depb221承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:53:26.87ID:BlmrL8Co >>217
テキーラWOWWOW〜!定期
テキーラWOWWOW〜!定期
222承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:03:34.93ID:umpCrmqy223承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:05:31.49ID:cT85kEEP 高校生は当たってるように見えるだけだぞ
何パターンかいつも呟くし当たったのだけリツイートしてアピってるし
何パターンかいつも呟くし当たったのだけリツイートしてアピってるし
224承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:10:44.94ID:Davi8LEV まだ当たる当たらないとか言ってんのかよww
占いや天気予報かよ
自分の当たった予想をRTしてる時点で投資家のやることじゃないわw
占いや天気予報かよ
自分の当たった予想をRTしてる時点で投資家のやることじゃないわw
225承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:10:46.29ID:C/AvtLgz どーみさんのインジを購入した初心者ですが、全然勝てません。
やっぱり初心者は無理なんでしょうか?
どーみさんに尋ねてもいっこうに返事がきません…
インジを売る人はアフターフォローやアップデートとかしないものなんでしょうか?
やっぱり初心者は無理なんでしょうか?
どーみさんに尋ねてもいっこうに返事がきません…
インジを売る人はアフターフォローやアップデートとかしないものなんでしょうか?
226承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:17:43.93ID:7PYMOYk7227承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:18:31.07ID:7PYMOYk7228承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:20:53.04ID:umpCrmqy いや、だってさ、去年200万円つけたときにテクニカル分析通用した?
テクニカル信者ほど今は焼かれる。
テクニカル信者ほど今は焼かれる。
229承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:21:07.43ID:LNSpTW0Y 仮想通貨裏情報高騰ico情報
https://twitter.com/@neko_bitcoin
https://twitter.com/@neko_bitcoin
230承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:30:21.26ID:BU+qV6t4 ヘナが下がるって言ってるし上がるだろう
231承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:31:52.85ID:dDlYCcgu ハゲ引退!ハゲ引退! 引退式はキャップをステージに置いてはけてね。
232承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:50:19.30ID:lTG6ZGFv やんちゃんもハゲって言い出した笑
233承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:07:22.27ID:UKckxblD >>130
下がったな
下がったな
234承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:23:46.93ID:C4/TF8lE235承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:24:12.80ID:C4/TF8lE ところで相場の概念って何?
236承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:26:09.75ID:KdZ3lCdn yuの最新ツイートすこw
> 下を向くな前を向け
>びびってる奴は一生勝てない
>マジで
> 下を向くな前を向け
>びびってる奴は一生勝てない
>マジで
237承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:26:52.66ID:1nKM0l9o リプライなしの批判でもエゴサして噛みついてくるからあまりインフルエンサー界隈で批判されなかったヘナが、最近のあまりのひどさのせいで界隈でも批判されるようになってきたのが本当に嬉しい
239承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:29:35.28ID:8hcX2ms0 有能ランキング消えて、悪質ランキングだけ残ると結局悪質ランキングの人の宣伝にしかなってないよね
悪名だろうが名前が出るだけで、得してる
悪名だろうが名前が出るだけで、得してる
240承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:30:35.29ID:GbC21mDG グルグル宗教にはまってる者の中には医者やらもいる。
オウムの中にも知的水準の高い者が複数いた。
こういうリテラシーと一般的教養ってのはまた別だな。
オウムの中にも知的水準の高い者が複数いた。
こういうリテラシーと一般的教養ってのはまた別だな。
241承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:33:56.65ID:EeQ67qDe 買いが強いねぇ😇
まじ卍
#早朝のお楽しみ
にいやん、存在価値なさすぎて…もう6月が来るのに
kazmaxだけが唯一の本物
まじ卍
#早朝のお楽しみ
にいやん、存在価値なさすぎて…もう6月が来るのに
kazmaxだけが唯一の本物
242承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:41:41.85ID:EeQ67qDe 悲観の今だから買い目線
取引手数料割引あり
ビットメックス口座で
同じく、妄想大好きやんちゃん。逆神のトップ。弟子に数々の逆神を抱える。が、彼は群を抜いて外しまくる。いったいどれだけ外せば気がすむのか。
取引手数料割引あり
ビットメックス口座で
同じく、妄想大好きやんちゃん。逆神のトップ。弟子に数々の逆神を抱える。が、彼は群を抜いて外しまくる。いったいどれだけ外せば気がすむのか。
243承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:42:21.51ID:BU+qV6t4 0%のやつタムケンにポエムで絡んでるやん、気持ち悪い
244承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:45:55.81ID:7bHuri5e ヘナ、サポートサポートサポートサポートって一生言ってるけど何個サポートあるんだよ
245承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:48:20.03ID:7bHuri5e - BTC-
6/5 プラマイ2-4日で
反転の兆しが見えてくる
それまでは不安定な相場が続く
まだ下がる可能性がある
保ち合いを上放れした場合
【90〜100万】目標に上昇
その先は攻防を見てから判断。
下がれば下がるだけ
期待値が上がる。
下を向くな前を向け
びびってる奴は一生勝てない
マジで
6/5 プラマイ2-4日で
反転の兆しが見えてくる
それまでは不安定な相場が続く
まだ下がる可能性がある
保ち合いを上放れした場合
【90〜100万】目標に上昇
その先は攻防を見てから判断。
下がれば下がるだけ
期待値が上がる。
下を向くな前を向け
びびってる奴は一生勝てない
マジで
246承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:48:54.07ID:7bHuri5e 未来は明るいですし、
長期で見れば勝利は約束されています。
【夜明け前が一番暗い】
ご活躍心よりお祈り致します。
本当に返信ありがとうございました。
長期で見れば勝利は約束されています。
【夜明け前が一番暗い】
ご活躍心よりお祈り致します。
本当に返信ありがとうございました。
247承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:52:11.83ID:BU+qV6t4 0%のやつは絶対treadingviewに書いてる他人の分析パクってるだけ
248承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:52:36.39ID:G/J+ln/N249承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:54:25.68ID:QjYr02Ja ヘナしゃんの5月の含み損どんなもんなのかな
250承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:00:10.59ID:6b+ZRTQB ヌゥってツイッターと5ちゃんしかやってねーのか?自演ばっかだし
ゴミクズだなw
ゴミクズだなw
251承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:06:14.16ID:hvbH2VfY 本当にあの糞中年ヌゥキモいわ
いつまで自演するんだよさっさと死ねよ
いつまで自演するんだよさっさと死ねよ
252承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:09:24.38ID:Z2ci/+F3253承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:11:11.92ID:QjYr02Ja ヘナしゃんの情報料っていくらくらいすんの?
254承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:18:50.32ID:GbC21mDG ヌゥを自演と粘着して叩いてる奴もID変えて必死という修羅
255承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:19:01.01ID:Z2ci/+F3 入会に1BCHでさらに毎月0.5BCHとかじゃなかったか?
始めた時の相場では数十万円相当の高額グループだった
どんなに高くても月1万円だよなそれ以上は悪質枠
始めた時の相場では数十万円相当の高額グループだった
どんなに高くても月1万円だよなそれ以上は悪質枠
256承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:20:39.69ID:JcmQjnfE yu君の最新予想要約
6月は上がる←new
恥ずかしすぎるw 垢消すレベル
6月は上がる←new
恥ずかしすぎるw 垢消すレベル
257承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:21:42.40ID:QKt+cpRu ぐるぐるハゲとかいうおもしろワードすき
258承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:22:20.53ID:GbC21mDG >>255
映画見放題のサービスが月1000円くらいで提供されてるのに、投資歴仮想通貨のみで外しまくりの奴の有料グループが10万〜…。
映画見放題のサービスが月1000円くらいで提供されてるのに、投資歴仮想通貨のみで外しまくりの奴の有料グループが10万〜…。
259承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:26:02.37ID:6x9lCXuq 思い出すシリーズ
https://i.imgur.com/fXzVxhg.jpg
https://i.imgur.com/fXzVxhg.jpg
260承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:30:10.66ID:tuRWIRnF おいおい、高校生はリップル上がる詐欺一番槍の戦犯だぞ
万能感出そうと一生懸命で、カズマックスとかに絡まれると嬉しそうにしてるのみると
闇を感じるぜ
万能感出そうと一生懸命で、カズマックスとかに絡まれると嬉しそうにしてるのみると
闇を感じるぜ
261承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:31:14.47ID:9iA7FDag >>200
本当にそう思う。まさかネオおじさんがフォロー推奨リストを980円で売るとは思ってもいなかったよ。
本当にそう思う。まさかネオおじさんがフォロー推奨リストを980円で売るとは思ってもいなかったよ。
264承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:37:36.24ID:QjYr02Ja265承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:39:45.92ID:9nasX4JP そりゃ上がる上がるって言ってたらいつか上がるだろうなw
んで80万位に戻ったらおかえりかなw
んで80万位に戻ったらおかえりかなw
267承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:43:19.84ID:ab8OJsM3 グルハゲ一味は界隈のリトマス試験紙になっていいね
268承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:45:37.68ID:aznAanu9 シャアとかヨロシクが一緒やってたブログの奴らはみんなグルかね
269承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:53:49.89ID:7bHuri5e グルハゲで今日1ワロタ
270承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:55:18.60ID:Vt5Fkr4L グルハゲええな
語感もいいし誰のことかすぐに分かるw
語感もいいし誰のことかすぐに分かるw
271承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 10:58:08.53ID:115kONES なるみのnote高い。24800円てw
別にリアルタイムで予測出してるわけでもないのに。
別にリアルタイムで予測出してるわけでもないのに。
272承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:05:56.16ID:QjYr02Ja FXのnoteはまぁ多少高くても手法が学べればいいんじゃね
学んだ分だけリターンあるし
おれは短期の板読みとか苦手だから短期ヤクザの手法がまとめられてるnoteは100万出しても読みたいと思ってるぜ
なるみのnoteがどんな内容かは知らんが
学んだ分だけリターンあるし
おれは短期の板読みとか苦手だから短期ヤクザの手法がまとめられてるnoteは100万出しても読みたいと思ってるぜ
なるみのnoteがどんな内容かは知らんが
273承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:06:47.15ID:0RmaHGOC 平凡もクレームとか後処理のリスク大変なのによくやるよ
274承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:08:39.39ID:7bHuri5e グルハゲでほんとに草
275承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:09:25.30ID:zC8cDRPj276承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:11:07.27ID:QjYr02Ja 相場に絶対はないんだから予測を売りにしてるなら競馬の予想屋くらいの価格設定にするのが適切だね
500円くらいかな
500円くらいかな
277承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:18:57.25ID:RdwugOeV >>255
毎月は0.2BCH 有料discordの参加料
ついでにヘナハゲが初心者から巻き上げた資金は合計625BCH
https://blockchair.com/bitcoin-cash/address/qra606qt4zr65k7gauxvl4c8ssrt9qhwz59dxqn5jp
平均15万円として9300万円wwww
笑いが止まりませんなwwwwww
毎月は0.2BCH 有料discordの参加料
ついでにヘナハゲが初心者から巻き上げた資金は合計625BCH
https://blockchair.com/bitcoin-cash/address/qra606qt4zr65k7gauxvl4c8ssrt9qhwz59dxqn5jp
平均15万円として9300万円wwww
笑いが止まりませんなwwwwww
279承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:22:49.94ID:6vD82Jek 負けてると長期投資
勝ってると短期で喜ぶカズマックスだけど
ガチ買いしたリップルのほうが明らかに下げてるよね。。
勝ってると短期で喜ぶカズマックスだけど
ガチ買いしたリップルのほうが明らかに下げてるよね。。
280承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:32:48.70ID:vjlf7T+C281承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:38:17.48ID:RdwugOeV >>280
出てるわけない
はめ込まれた養分は退場していなくなるだけ
いろんな通貨買い推奨して一部の運良く利益出てるやつが気を良くして永久に月謝を払う仕組み
本人はリスクをとらずに大儲け
グルハゲは典型的な詐欺師だよ
出てるわけない
はめ込まれた養分は退場していなくなるだけ
いろんな通貨買い推奨して一部の運良く利益出てるやつが気を良くして永久に月謝を払う仕組み
本人はリスクをとらずに大儲け
グルハゲは典型的な詐欺師だよ
282承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:41:38.20ID:LHMOUbDM バカの一つ覚えみたいに総悲観だから買いとかいってるのはフォロー全部外したわ
無限に下げ続けてる状況であてはまる言葉じゃねーわw
無限に下げ続けてる状況であてはまる言葉じゃねーわw
283承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:44:17.17ID:zbIEioSY いうてヌゥの言ってることは最近当たってるから強く出れない
ヘナシャン最高どころか底まで下げたんだからアカウント消して受講者にビッチ返せよな
ヘナシャン最高どころか底まで下げたんだからアカウント消して受講者にビッチ返せよな
284承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:48:51.25ID:PGaei8eT >>282
いまだにアルトやICO押してるやつとかな。ビットコインがこの状況なのにアルトが上がるわけねえだろっていう
いまだにアルトやICO押してるやつとかな。ビットコインがこの状況なのにアルトが上がるわけねえだろっていう
285承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:48:59.92ID:Z/rkKyhQ グルハゲ早く消えて欲しい。
あと2日か*(^o^)/*
あと2日か*(^o^)/*
286承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:52:37.15ID:JcmQjnfE 【定期】結局、勝ち組はニシノカズ
287承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:54:11.75ID:4Y8gp981 ニシノカズって利確済みなの?
288承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 11:54:16.46ID:OlioJsqi >>236
ワロタw
ワロタw
289承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:01:37.51ID:OlioJsqi >>281
spaだかの雑誌にぐるハゲが億トレーダーとか紹介されてたけどあれ信者から巻き上げた金だよな、トレードの利益じゃなく。
spaだかの雑誌にぐるハゲが億トレーダーとか紹介されてたけどあれ信者から巻き上げた金だよな、トレードの利益じゃなく。
290承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:03:51.14ID:LHMOUbDM インフルエンサーによるもうすぐ底論が蔓延りすぎてロング増えてて草
これ掘り続けるパターンじゃねーかw
これ掘り続けるパターンじゃねーかw
291承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:07:13.85ID:mpfdt+cG292承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:07:27.26ID:zbIEioSY 誰だよ底とかいってるのは
293承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:10:56.49ID:TlXQYCJj インフルエンサーの殆どが
○○総研だとか○○研究所だとか1部の成功者を神輿にしてるのよりも達悪い
その影に隠れてる多くの屍見ろよ
所詮弱肉強食なんだからインフルエンサーなんか利用するだけにしとけよ
○○総研だとか○○研究所だとか1部の成功者を神輿にしてるのよりも達悪い
その影に隠れてる多くの屍見ろよ
所詮弱肉強食なんだからインフルエンサーなんか利用するだけにしとけよ
294承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:14:34.37ID:TlXQYCJj やられまくった市場で誰が買ってるか想像してみ?
そして今までの糞取引所クラスじゃなく
SBIVCを筆頭に信用力があるように感じる取引所が参入してくるんだぜ?
そして今までの糞取引所クラスじゃなく
SBIVCを筆頭に信用力があるように感じる取引所が参入してくるんだぜ?
296承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:16:41.23ID:RdwugOeV インフルもほとんどのやつがメッキ剥がれてるからね
俺は一部のBTCFXガチ勢しかフォローしてないぞ
おすすめはあわとニイやん
そもそもインフルのほとんどは信者から巻き上げることに特化してて
自分でトレードしてる確固たる証拠があるのポメくらいやないか
平凡なる学生とか巨大なロットで毎日デイトレして爆益なはずなのに一度もランキングにでてこないし画像加工バレバレ
俺は一部のBTCFXガチ勢しかフォローしてないぞ
おすすめはあわとニイやん
そもそもインフルのほとんどは信者から巻き上げることに特化してて
自分でトレードしてる確固たる証拠があるのポメくらいやないか
平凡なる学生とか巨大なロットで毎日デイトレして爆益なはずなのに一度もランキングにでてこないし画像加工バレバレ
297承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:17:54.35ID:zbIEioSY しばらく下げるだろうがそこを大口が買ってまたあげるだろ
長期目線ならガチホして買い増ししとけ
長期目線ならガチホして買い増ししとけ
299承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:20:26.31ID:7wuw3PHA もし買ったnoteがジャポニカだったら切れるわ
300承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:23:02.69ID:4R6V+nH8 ジャポニカもグルハゲも全くのノーリスクで大金回収した勝ち組
ゴールドラッシュのときに一番儲かったのは道具を売った人だと聞いたが、まさにこれだな
ゴールドラッシュのときに一番儲かったのは道具を売った人だと聞いたが、まさにこれだな
301承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:26:04.55ID:mBPwsf2+ ヌゥは現在のトレンドにさらに+αで下駄履かせたようなツイートが多いな
年末は500万いくヌゥwとか言ってたんじゃないの?
年末は500万いくヌゥwとか言ってたんじゃないの?
303承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:31:19.41ID:zwPHjuQi >>277
Bcashはスキャムで間違いないなwww
Bcashはスキャムで間違いないなwww
304承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:31:25.53ID:P3F8zesG305承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:32:11.09ID:4R6V+nH8 ヌゥは気分屋だから真に受けない方がいい
306承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:32:44.97ID:RdwugOeV307承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:33:31.26ID:4Y8gp981 あわはたまにエントリー回数と枚数も載せてる
ただ100枚以上でやっていておそらく893な手法なので小口にはまったく参考にならない
ただ100枚以上でやっていておそらく893な手法なので小口にはまったく参考にならない
308承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:35:00.32ID:7mdPEDl/ やっぱヌゥが言うようにイーサが仮想通貨界の一番の癌の気がしてきた。詐欺師の集金装置と化してるじゃんこれ。
309承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:38:01.84ID:0oA9eTtn お前らグルハゲの言うとおり、ここから2日でBTCが102万、当時の推し通貨のBCH18万、XRP90円全部条件満たしたらグルハゲに謝罪しろよ
310承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:38:45.32ID:4R6V+nH8 キャンプ入って丸刈りにしてやるよ
311承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:40:19.98ID:BU+qV6t4 >>309
5chやめるわ
5chやめるわ
312承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:40:49.09ID:T6b2+a6R ニイやん最近有益な事言わないからつまんない。去年はすげー勉強になったけど、とりあえず893チャネルはよ
313承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:44:05.70ID:7bHuri5e >>309
キャンプ入ってあげるわ
キャンプ入ってあげるわ
314承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:52:07.02ID:RdwugOeV >>309
行ったら謝罪するけど逆に行かなくてもグルハゲはどうせ言い訳してアカウント消さないからwww
行ったら謝罪するけど逆に行かなくてもグルハゲはどうせ言い訳してアカウント消さないからwww
315承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:53:21.00ID:aviexXAl キャンプ員だが
ヘナの求心力は薄れてきてる
今回のトレード大会いい例
ヘナが教えたテクニカルでトレードしてるのに
下げ相場だと全員原資割れw
昨年の相場に勝たせてもらっただけで
自分の実力だと勘違いしてる
独裁的、威圧的な手法で信者から金を巻き上げる
才能はあるw
ヘナの求心力は薄れてきてる
今回のトレード大会いい例
ヘナが教えたテクニカルでトレードしてるのに
下げ相場だと全員原資割れw
昨年の相場に勝たせてもらっただけで
自分の実力だと勘違いしてる
独裁的、威圧的な手法で信者から金を巻き上げる
才能はあるw
316承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:53:57.07ID:4R6V+nH8 グルハゲ定着してて草
317承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:56:20.26ID:4R6V+nH8318承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:56:28.24ID:7PYMOYk7 >>277
ワロタw
ワロタw
319承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:58:52.83ID:QjYr02Ja320承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 12:59:01.54ID:OlioJsqi >>315
実際教わる内容はしっかりしてるの?ギャン理論そのものは優れた理論だと思うんだけど。ぐるハゲが正しく使いこなせているかどうかは疑問だがw
実際教わる内容はしっかりしてるの?ギャン理論そのものは優れた理論だと思うんだけど。ぐるハゲが正しく使いこなせているかどうかは疑問だがw
321承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:05:27.52ID:4Y8gp981 そもそもアークって何だよっていう
あんなお絵描きで勝てるようになるとか都市伝説でしょ
あんなお絵描きで勝てるようになるとか都市伝説でしょ
322承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:06:10.57ID:v0KZD8TH 全員原資割れって、現物買いのみショート禁止とかかよ
324承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:08:38.37ID:QjYr02Ja 今月の相場簡単だったのになw
6日の法則通り、6日に手持ちの通貨全売りでFXでフルレバSして放置すれば猿でも爆益
6日の法則通り、6日に手持ちの通貨全売りでFXでフルレバSして放置すれば猿でも爆益
325承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:12:22.38ID:Vt5Fkr4L ツイッターで出してる情報は一部で
さすがに裏では売りの指示出してるんじゃないのか?
グルハゲも身内に嫌われるのは避けたいだろ
お布施も減るし
さすがに裏では売りの指示出してるんじゃないのか?
グルハゲも身内に嫌われるのは避けたいだろ
お布施も減るし
326承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:21:05.20ID:4R6V+nH8 >>275
https://i.imgur.com/p2SZjFb.jpg
https://i.imgur.com/LVAENja.jpg
全く知らなかったからざっとツイート見たらテンプレ通りの上昇煽り屋w
やっぱ上がる上がる系はフォロワー増やすのに必須なんだろうね。
しかしフォロワー5万超えてるのにいいねリツイートが少なすぎるのなんでだろ〜?w
https://i.imgur.com/p2SZjFb.jpg
https://i.imgur.com/LVAENja.jpg
全く知らなかったからざっとツイート見たらテンプレ通りの上昇煽り屋w
やっぱ上がる上がる系はフォロワー増やすのに必須なんだろうね。
しかしフォロワー5万超えてるのにいいねリツイートが少なすぎるのなんでだろ〜?w
327アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/29(火) 13:22:49.73ID:/JQ0UL8E あわは結構怪しいと思うよ。損益数字見せてくれるのはいいけどグラフ見せないから
まあ商材売ってる訳じゃないからそんなにこだわる事じゃないけど
まあ商材売ってる訳じゃないからそんなにこだわる事じゃないけど
328承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:23:58.85ID:3VJe9/ZP 今も昔も大石が一番面白いコンテンツなのにここの連中ときたら…
329承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:24:11.69ID:ANcKv5l6 >>315
そうなのかヌゥ・・・ それが本当だったら悲しいヌゥ
そうなのかヌゥ・・・ それが本当だったら悲しいヌゥ
331承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:28:32.30ID:YWFIBo/D 日本人は養分だと嘲笑しながら煽ってた在日の例の女がこれからどうなるのか楽しみ〜
332承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:29:53.35ID:Hl5rdNKO seiyaが中退したのって東京経済大学かもね。
何かの記事で大学への坂が嫌だったって言ってたけど、
この間受けたTOEICの試験会場だった東京経済大学の坂が酷いのぼり坂だった。
何かの記事で大学への坂が嫌だったって言ってたけど、
この間受けたTOEICの試験会場だった東京経済大学の坂が酷いのぼり坂だった。
333承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:31:03.54ID:t0KLZ4yp >>275
ネカマ臭ぱないの
ネカマ臭ぱないの
334承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:32:08.17ID:vYz3Yfc5335承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:32:20.78ID:BU+qV6t4 >>332
大学の坂なんか大概ひどいぞ
大学の坂なんか大概ひどいぞ
336承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:32:53.93ID:+0/65+h2 億り人の実際の数を見ると税収が増えるどころか、多くの日本人がカモられて、内需に回るはずだった大量の円が海外に流出した。
仮想通貨は今のところ日本経済にとって癌でしかないな。
仮想通貨は今のところ日本経済にとって癌でしかないな。
337承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:35:39.65ID:YOJb7SnL note販売してる時点で入管に通報してビザ確認してもらわないとな。
最近下品さがマシマシでF外した。胡散臭い取引所で草コイン以下なんて買えねーし、エアドロなんてイラネ。
最近下品さがマシマシでF外した。胡散臭い取引所で草コイン以下なんて買えねーし、エアドロなんてイラネ。
338承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:38:21.84ID:7PYMOYk7339承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:39:07.31ID:115kONES へな、せな、かずま、BTC こわいが崇められてるけど、株の方行ったらあんなのごろごろしてて相手されないから。
ヌゥと高校生と響と豊島は株やってもそこそこいけると思う。
ヌゥと高校生と響と豊島は株やってもそこそこいけると思う。
341承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:40:33.61ID:vYz3Yfc5342承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:41:17.98ID:7bHuri5e グルハゲ何回見ても笑う グルハゲキャンプの人達の垢見てても予想外し過ぎ もなちゃんとかkiwame?とか
344承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:43:27.19ID:t0KLZ4yp カズマクッスはいつもショートの入り方はわりと上手いと思うけどなエアトレじゃなければ
利確は大きく狙い過ぎてアレやけど
利確は大きく狙い過ぎてアレやけど
345承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:44:27.98ID:dDlYCcgu ヘゲシャンプーに貢いでる会員まじで目覚ませ!同じ日本人としてマジ恥ずかしいから!
346承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:46:10.35ID:r9bS1KcL そもそもcamp何人いるのよ
347承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:46:39.60ID:vYz3Yfc5 カスマックスは詐欺師の前科がな
あれさえなければショボい2流トレーダーぐらいにはなれたのに
あれさえなければショボい2流トレーダーぐらいにはなれたのに
348承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:49:06.50ID:r/IZMKGy ヘナって下げ予想をしてた音速に喧嘩売ってたよね
皆んなの不安を煽ってどうたらとか言ってて意味不明だったわ
お前に上げ予想んkよって損させられたヤツの方が遥かに多いわ
皆んなの不安を煽ってどうたらとか言ってて意味不明だったわ
お前に上げ予想んkよって損させられたヤツの方が遥かに多いわ
349承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:49:53.75ID:QjYr02Ja カズマックスは高確率でエアトレ
何百枚もポジるやつがあんな華麗にドテン出来るものかよ
スイングはランキング出にくいとはいえ数百枚もガチャガチャやれば絶対に狼狽ランキングに載るわ
何百枚もポジるやつがあんな華麗にドテン出来るものかよ
スイングはランキング出にくいとはいえ数百枚もガチャガチャやれば絶対に狼狽ランキングに載るわ
350アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/29(火) 13:50:30.41ID:/JQ0UL8E マックスは画像は勝手に使われたと釈明してるけど動画は釈明できないので黒歴史として無かった事にしようとしてる。送りつけたらブロックされる
351承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:52:53.75ID:115kONES352承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:53:25.90ID:p1Eb9Qrk 全員原資割れって逆に難しいでしょw
353承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 13:54:59.23ID:3VJe9/ZP 俺も民主党政権の円高の時にドル円ショートするだけで勝てたから勘違いしたな
その後の日銀砲で利益半分吹っ飛ばして就職活動始めた
その後の日銀砲で利益半分吹っ飛ばして就職活動始めた
354承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:04:12.33ID:LM3qCzKl グルハゲのテクニカルはあてにしてないけどファンダは中々いい情報くれるw
韓国市場アナウンスアカになってほしい
韓国市場アナウンスアカになってほしい
355承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:16:28.77ID:aznAanu9 ポエムも教えてもらえんの?
356承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:25:43.64ID:r/IZMKGy EOS逝ったああああああw
357承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:44:15.60ID:v0KZD8TH ハゲやブスの煽りに乗ってEOS買った人…まあこのスレにはいないか
358承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:45:12.59ID:LM3qCzKl グルハゲEOSwww
359承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:51:14.00ID:BlmrL8Co ハゲ未だにリップルの分析してるけどリップルなんて分析する意味無くね てか全く当たってないやん
360承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:52:35.43ID:tuRWIRnF だからリップル煽りのはじめはprime高校生だってのに
4月の時点で3〜4倍になるとか言って、カズマックスに褒められて調子乗ってた
4月の時点で3〜4倍になるとか言って、カズマックスに褒められて調子乗ってた
361承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:54:30.83ID:BU+qV6t4 グルハゲ潰しやん
362承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:54:33.73ID:MEAumNKg 呼び方ハゲになってて草
363承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:56:01.86ID:tuRWIRnF EOSは昨日ヌゥがRTしてた情報がキナ臭すぎたので一旦売った
大正解だったわマジで
ちなみにハゲに言われて買ったわけではない
大正解だったわマジで
ちなみにハゲに言われて買ったわけではない
364承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 14:59:44.21ID:w6c1juov 優秀な開発者集まってるethやlskですらバグで開発遅れたりしてるもんなー。それより性能上げたという触込みのeosでバグが出るのもしゃーない。
365承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:01:08.22ID:dDlYCcgu ハゲとブスで伝わるのすげー。
366承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:07:04.78ID:f1AViI88 【定期】
ブスの有料グループに入って嵌め込まれる人って、前世でどんな悪事を働いたんだろ
ブスの有料グループに入って嵌め込まれる人って、前世でどんな悪事を働いたんだろ
367承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:10:16.82ID:w3m13R7p 墨汁がEOS取り上げたから売り加速するかもな
368承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:11:29.39ID:GjhCp1kg 一旦スレ見にきたらハゲeos祭りで草
369承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:13:07.00ID:tuRWIRnF 絵描きハゲ、外しの的中率100%やん最近
これ前人未踏じゃない?
カズマもここまで外せなかったぞ
これ前人未踏じゃない?
カズマもここまで外せなかったぞ
370承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:16:13.71ID:OlioJsqi ぐるハゲという仮想通貨クラ最強のパワーワード
371承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:23:23.16ID:zbIEioSY グルてなんだ?
373承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:37:14.51ID:0oA9eTtn BCHといい、EOSといい、もっと凄い異変が起こるかもと煽ってはただの高値掴みになってるだけやな
374承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:38:45.17ID:XXWqOfkj この地合いだと買いじゃなくてショートチャンスを教えてくれるほうが親切なんだよなぁ
375承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:39:27.15ID:dDlYCcgu 「イエス、マスター、フォースとともに」とかやり取りしてるハゲの信者
ほんと恥ずかしいからやめてくれ。
ほんと恥ずかしいからやめてくれ。
376承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:45:34.00ID:vYz3Yfc5 そうそう
ハゲは普通に韓国情勢の伝えりゃいいんだよ
どう考えてもそこが一番美味しいだろ
ハゲは普通に韓国情勢の伝えりゃいいんだよ
どう考えてもそこが一番美味しいだろ
377承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:49:23.86ID:8VotowGi このイキリも相当あれだったよなw
弟子もいい味だしてる
https://i.imgur.com/30nD3Ma.jpg
https://i.imgur.com/Zgio4Rn.jpg
おまけ
高校生に戒められる社会人
https://i.imgur.com/aGyGbKW.jpg
弟子もいい味だしてる
https://i.imgur.com/30nD3Ma.jpg
https://i.imgur.com/Zgio4Rn.jpg
おまけ
高校生に戒められる社会人
https://i.imgur.com/aGyGbKW.jpg
378承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:53:11.11ID:zC8cDRPj379承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:54:26.70ID:BlmrL8Co >>375
その人の事気にかけてるの自分だけじゃ無かったのかww1ヶ月ぐらいずっとBCH分析のリプ欄で同じ事言ってて宗教みたいやったよな
その人の事気にかけてるの自分だけじゃ無かったのかww1ヶ月ぐらいずっとBCH分析のリプ欄で同じ事言ってて宗教みたいやったよな
380承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 15:54:43.23ID:8VotowGi あー格が違うってのはポメが上ってことかw
381承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:01:17.09ID:7/sFRWmQ >>378
ポメ、乙
ポメ、乙
382承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:07:52.42ID:AP1qU/RN >>1
悪質ランキング
S カズマックス(反社系商材屋・攻撃的)、アニオタ(高額note販売)、
henashamp(超高額有料グループ主催・攻撃的)、かなぴっぴ(超高額有料グ
ループ主催)、やっくん(カズマックスファミリーのチンピラ・凍結済)、指針(超高額有料グループ主催、高額note販売)、どーみ(ゴミnote販売)
A Yu(ゴミnote販売)、 イムホテップ(荒らし・反
社)、
B くりぱか(高額note販売)、なるみ(高額note販売)、ペカチュウ(詐欺シ
ステム販売)
C ハチマキ(アフィカス)、Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、ICO
煽り)、アラタ(アフィカス)、edindin(アフィカス、ICO煽り)、ヌゥ(自
演・荒らし常連)
ドミ(自演、他スレ荒し、宣伝マルチでフォロワー5千人を騙す詐欺師)
悪質ランキング
S カズマックス(反社系商材屋・攻撃的)、アニオタ(高額note販売)、
henashamp(超高額有料グループ主催・攻撃的)、かなぴっぴ(超高額有料グ
ループ主催)、やっくん(カズマックスファミリーのチンピラ・凍結済)、指針(超高額有料グループ主催、高額note販売)、どーみ(ゴミnote販売)
A Yu(ゴミnote販売)、 イムホテップ(荒らし・反
社)、
B くりぱか(高額note販売)、なるみ(高額note販売)、ペカチュウ(詐欺シ
ステム販売)
C ハチマキ(アフィカス)、Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、ICO
煽り)、アラタ(アフィカス)、edindin(アフィカス、ICO煽り)、ヌゥ(自
演・荒らし常連)
ドミ(自演、他スレ荒し、宣伝マルチでフォロワー5千人を騙す詐欺師)
383承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:07:56.98ID:TJV5io9d 岡三マンの影響力よ
384承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:08:19.98ID:rAAThpso >>375
誰?
誰?
385承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:13:26.65ID:6b+ZRTQB ヌゥ信者きめーな
387承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:14:41.90ID:tuRWIRnF ねえ、どーみって逃げ切ったの?
あれヒドくね?
あれヒドくね?
388承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:16:40.87ID:Z2ci/+F3 韓国ハゲは自分の高額有料グルのためにまともなインフルエンサーに噛み付くのが気持ち悪い
一生お絵かきだけしてろよ
一生お絵かきだけしてろよ
389承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:21:55.11ID:3VJe9/ZP ハチマキはアフィじゃなくてFUDにしてくれ
391承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:32:08.65ID:jVA2fzMj 振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
392承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:33:53.17ID:Nz6Ho2Xt ニキの1日135円ってnote更新ペース落ちてるし、
後半は飽きたのかどんどん内容薄くなる
こっちはお前の趣味に付き合う為に金払ってるわけじゃないんだけど
後半は飽きたのかどんどん内容薄くなる
こっちはお前の趣味に付き合う為に金払ってるわけじゃないんだけど
393承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:39:48.18ID:vYz3Yfc5 ハゲは以前に比べると謙虚になってるな
全然予想当たらず弱ってるのか
全然予想当たらず弱ってるのか
394承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:40:23.21ID:OZ4qncdz396アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/29(火) 16:56:17.75ID:/JQ0UL8E ハゲもわからない時は無理に予想する必要ないのにな
それとも常に分からないから上がるとだけ言ってるのか
それとも常に分からないから上がるとだけ言ってるのか
397承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 16:59:24.46ID:BlmrL8Co ハゲも今の状況は危ないとか下がるとか分かってるなら期待させるようなツイートすんなや 今すぐ売れ!逃げろ!とか言ってあげろよ
398承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:00:23.82ID:OZ4qncdz ギャン理論に星占いを組み合わせてるんだっけ?
投資信託やファンドだったらそんなのに金預けるの嫌だわ
投資信託やファンドだったらそんなのに金預けるの嫌だわ
399承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:02:23.71ID:jVA2fzMj もはやグルすらなくなってハゲ呼ばわりに草
400承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:03:35.11ID:zV+Px5OL >>392
あれはひどいね、数えるくらいしか更新してないし1日500円くらいじゃなかろうか
あれはひどいね、数えるくらいしか更新してないし1日500円くらいじゃなかろうか
402承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:16:09.10ID:OZ4qncdz405承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:20:07.43ID:1d4UFw+Y406承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:20:16.93ID:vYz3Yfc5 どーみってキモいけどS行くほど悪質か?
407承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:26:07.10ID:mcH42hgI グルグルとイケハヤがついに同格のあだ名に…
409承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:36:47.95ID:Jz6pvtun411承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:40:30.43ID:zC8cDRPj412承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:50:35.66ID:vLMAJwfG413承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:57:39.16ID:DCD39ZE6414承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 17:59:52.35ID:aGmjP8aF 純粋に疑問なんだがあのグルグルお絵描きはショートタイミングを見極めるのには使えないんか?
なんでロング縛りしてんの?
なんでロング縛りしてんの?
415承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:05:07.98ID:0olQUbZT テクニカルは後付だからな。
416承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:08:48.68ID:yVz88uz3 ヘナマジで下手すぎてなんも言えねえ
417承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:14:44.21ID:R/UcDt6x ハゲ、子持ちの父とは思えないな
418承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:19:56.68ID:R/UcDt6x ハゲ信者の「はい、マスター フォースと共に」さん久々に見たけど、うーん...whttps://i.imgur.com/aTqQr5W.jpg
https://i.imgur.com/UlExWHv.jpg
https://i.imgur.com/UlExWHv.jpg
419承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:23:34.95ID:BlmrL8Co420承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:24:33.41ID:cfAz2ymu 沢山お絵かきして誤魔化すためだからしょうがないね
421承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:30:10.73ID:ANcKv5l6 キャンプの人達はちゃんと逃げれているはずだヌゥ
リバを伺いながら今はショートポジしかしてないはずだヌゥ
リバを伺いながら今はショートポジしかしてないはずだヌゥ
422承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:30:28.90ID:dDlYCcgu マスターは生え際の後退していて、頭頂部が薄いですけど、つるっぱげではないですよ。
423承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:31:48.45ID:9RW1m7yd 俺も初心者だけど若くて可愛い女子のふりしてtwitter始めようかな
その方がフォロワーも増えやすいし親切な人に色々教えて貰えそう
その方がフォロワーも増えやすいし親切な人に色々教えて貰えそう
424承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:39:08.77ID:Yy+KDAcc グルハゲのキャップもここまで来ると哀れだな、売り目線のツイートもしてくれればいいのに
426承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:44:59.39ID:6GvkzzxN427承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:45:40.71ID:NQu55gAr 去年、BCHの一発当てた頃って、確かLSKとBCHは遅れて上がった記憶がある。
テクニカルってよりファンダで根本はやってんだろうなって思ってたわ。
テクニカルってよりファンダで根本はやってんだろうなって思ってたわ。
428承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:49:13.39ID:OZ4qncdz ポメ対ハゲは面白いし、今後の戒めとしてNAVERまとめあたりにまとめてほしいなw
しかしポメも大変だな…
しかしポメも大変だな…
429承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:54:27.84ID:+LwEuNLm430承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:55:04.99ID:iYWKju9I アニオタ30万のマットレス買ったって、ホームページの画像載せてるだけやんwどうせこいつ買ってないw買えても3000円の布団
431承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 18:58:19.90ID:oKsqhIMH 仮想通貨みたいなFUDやら期待上げやらの相場でテクニカルは通用しないだろ
さっきのイオスの下げもそう。
ヘナシャンのお絵かきはしてるだけで読みに使われてない それっぽく見せてるだけだし
まだヌゥの相場を長い目でみる観測の方が頼りになる 現に当たってるし
さっきのイオスの下げもそう。
ヘナシャンのお絵かきはしてるだけで読みに使われてない それっぽく見せてるだけだし
まだヌゥの相場を長い目でみる観測の方が頼りになる 現に当たってるし
432承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:01:16.30ID:6ieJNN+l433アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/29(火) 19:02:34.36ID:/JQ0UL8E >>432
月収8桁を"目指す"だぞ
月収8桁を"目指す"だぞ
434承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:03:30.95ID:+LwEuNLm435承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:07:09.60ID:+LwEuNLm436承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:09:24.00ID:+LwEuNLm437承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:10:03.81ID:XXWqOfkj アニオタは異常に薄っぺらい
金返せなくて目つけられて商材屋の操り人形になってんじゃねえかなぁ
金返せなくて目つけられて商材屋の操り人形になってんじゃねえかなぁ
439アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/29(火) 19:13:47.93ID:/JQ0UL8E440承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:15:30.61ID:+LwEuNLm aka○ukinきめー
日本人をバカにするなら国に帰れよ
チャイナ銘柄情報は舞衣がいれば事足りるので
舞衣の方が情報早いし
日本人をバカにするなら国に帰れよ
チャイナ銘柄情報は舞衣がいれば事足りるので
舞衣の方が情報早いし
441承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:17:13.82ID:dDlYCcgu へナ、アニオタ、イムホ、
薄毛3兄弟。
薄毛3兄弟。
442承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:17:42.79ID:9fVP46L+ 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
それ圧倒的な知識不足です!!
2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。
さらにcoincheck事件も重なり世間一般では
「仮想通貨の時代は終わった」
「もう稼げない...」
などの声であふれていました。
こんなことを思っている人は
”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていれば
まだまだ、簡単に稼げます。
初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!
http://u.to/fl9LEg
※緊急速報!!AI×○○のICOが間もなくスタート!
かつてチンギスハンの手によって世界一の帝国を築き、今は資源のデパートと呼ばれるモンゴル。近年、急成長を遂げているこのモンゴルで、AI技術と、ブロックチェーン技術を組み合わせた、新たなICOが仕掛けられます!
既に複数の取引所に上場が確定している超大型のICO情報です。http://u.to/Zx1OEg
443承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:17:45.34ID:NUYE05DA >>391
これはカッコ悪い。あまりにもカッコ悪い。まあ朝鮮人はそんなこと感じないか。
これはカッコ悪い。あまりにもカッコ悪い。まあ朝鮮人はそんなこと感じないか。
444承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:18:43.35ID:OZ4qncdz 「キャンプの更新者が多数いるので新規受講者は少数しか受け付けられません」
てなことを自慢げに言ってたけど、
更新者多数ってことは身に付いてない、勝てないってことじゃねーか
大丈夫か?
初心者はほんとに気をつけてほしいわ
てなことを自慢げに言ってたけど、
更新者多数ってことは身に付いてない、勝てないってことじゃねーか
大丈夫か?
初心者はほんとに気をつけてほしいわ
445承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:22:20.72ID:Z2ci/+F3 ポメvsハゲって言っても常にハゲが一方的に>>391みたいにインネンつけてて
ポメの資産額だって雑誌のインタビューをハゲが読んで急に攻撃し始めただけ
いつも適当にあしらわれてるからハゲの方がよほど子供に見える
年相応なのは頭頂部だけの害悪韓国人だよヘナカスは
ポメの資産額だって雑誌のインタビューをハゲが読んで急に攻撃し始めただけ
いつも適当にあしらわれてるからハゲの方がよほど子供に見える
年相応なのは頭頂部だけの害悪韓国人だよヘナカスは
447承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:29:37.67ID:NUYE05DA アカといいハゲといいどうして朝鮮人はイキってる奴が多いのかねえ
448承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:29:42.00ID:CSyazpUH グ、グルハゲの毛根のサポートアークはどこにあるニカ?
450承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:32:34.66ID:0RmaHGOC ポメラニアンは何だかんだでトップランカーだからな
禿げシャンプーじゃダメ👎
禿げシャンプーじゃダメ👎
451承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:34:15.98ID:a7FCuZNY453承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:37:36.13ID:8251zlM0 >>315
キャンプ員の証拠くれw
キャンプ員の証拠くれw
454承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:38:14.71ID:FlYRDfsg マサ吉はハゲのことどう思ってるんだろうな
455承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:38:54.83ID:aNP5CuqQ こんなスレでもコテハン付けて目立とうとしてる人ってバッカターの人と同じ臭いがする
目立ちたいんだろうな
しかも1日中書き込みしてるし無職確定やんけ
目立ちたいんだろうな
しかも1日中書き込みしてるし無職確定やんけ
456承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:39:24.49ID:9RW1m7yd >>296
平凡はランキングで何回か見た事あるよ
平凡はランキングで何回か見た事あるよ
457アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/29(火) 19:42:54.77ID:xwumGxQX >>455
商材売る下準備やぞ
商材売る下準備やぞ
458承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:43:19.05ID:a7FCuZNY 少し思ったんだがこのスレてなんで続いてんだ?
実害受けたわけじゃないだろうに。
実害受けたわけじゃないだろうに。
459承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:44:48.15ID:8qAeP/iq みんな面白いから
460承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:45:43.15ID:a7FCuZNY ワロタw
461承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:45:51.24ID:4AAXoD/G ニイやんをお前らがフォローしても意味なくね?
お前らが求めてるのってKAZMAXみたいに逐一ポジションつぶやいてくれる奴だろうにwww
お前らが求めてるのってKAZMAXみたいに逐一ポジションつぶやいてくれる奴だろうにwww
462承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:47:16.28ID:eJp0caVa アンチスレなんて書き込みしてる人に人格を求めたらダメだ
他人の粗捜しに余念のない人が多いよ
頭おかしい人の集まりよ
自分を含めてな
他人の粗捜しに余念のない人が多いよ
頭おかしい人の集まりよ
自分を含めてな
463承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:47:29.55ID:6GvkzzxN グルハゲはそんなにポメ煽るならランキングに名前出してみろってw
464承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:49:39.71ID:oG8trs+O465承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:53:36.07ID:oG8trs+O ハゲ「相場読めないカス共は黙ってろ」→その後50%以上暴落
https://i.imgur.com/uklse8H.jpg
https://i.imgur.com/uklse8H.jpg
466承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 19:58:08.19ID:Nas66F62 これだから半島のチョンは困るなあ
ハゲ丸出しのカス
ハゲ丸出しのカス
467承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:01:06.74ID:a7FCuZNY まあそもそもSNSに有益な情報を求める方がどうかだしな
468承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:03:26.58ID:ZrBnjEpC 信者はホントに盲目だよなあ
本当に優秀なトレーダーなら母国で稼いでるだろうし、わざわざ日本でやらないだろう
少し考えれば自分達が養分にされている事に気付くだろうに
何も考えず生きてるんだろうな
本当に優秀なトレーダーなら母国で稼いでるだろうし、わざわざ日本でやらないだろう
少し考えれば自分達が養分にされている事に気付くだろうに
何も考えず生きてるんだろうな
469承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:05:55.11ID:niN9oUqM ぼのぼのに「横顔でかっこつけてる」みたいなこと言われた時は被り物して正面の自撮りあげてたグルハゲ
ご覧の通りのプライドだし、温泉入っても帽子被ってたからハゲ呼ばわりは相当効いてそう
ご覧の通りのプライドだし、温泉入っても帽子被ってたからハゲ呼ばわりは相当効いてそう
470承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:09:44.83ID:cfAz2ymu 参考になるって言う人もいるけど基本ポジトークだしなあ
トレーダーは殆んど去年のバブルで浮かれた奴かバーチャだし
今のインフルなんて見て楽しむくらいしか価値ないんじゃないか
まあ実際インフル参考にして年末から安定して資産増やしてるんなら何も言えないが
トレーダーは殆んど去年のバブルで浮かれた奴かバーチャだし
今のインフルなんて見て楽しむくらいしか価値ないんじゃないか
まあ実際インフル参考にして年末から安定して資産増やしてるんなら何も言えないが
471承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:13:57.00ID:NQu55gAr >>465
草。フラグを立てるのだけは認める。
草。フラグを立てるのだけは認める。
472承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:14:31.64ID:niN9oUqM henashamp大仁田厚説
・気軽に引退宣言する
・気軽に引退宣言する
473承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:16:47.92ID:a7FCuZNY なんでこんなにシャンプーのアンチ多いんだ?時間にもよるのか??
474承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:20:54.06ID:GjhCp1kg そろそろヘナキャンプの内部情報流す奴いないの?ヘナぶちぎれてるのか教えてよ!
475承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:21:04.19ID:cfAz2ymu このスレはマックスさんとグルハゲさんのファンばっかりだよ
476承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:21:59.85ID:YWFIBo/D 生き恥晒しながらツイッターしてて可哀想
https://pbs.twimg.com/media/DeHv5WwVMAAUQ9v.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DeHv5WwVMAAUQ9v.jpg
477承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:22:43.47ID:a7FCuZNY >>475
おう!なんとなく分かったよ
おう!なんとなく分かったよ
478承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:27:50.17ID:0RmaHGOC479承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:28:15.00ID:YyAmIar8 ミキティありがとう
480承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:29:09.84ID:a7FCuZNY シャンプーさんて薄いの?
481承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:29:10.97ID:oKsqhIMH あがってきたな
ヘナシャン大逆転なるか?
ヘナシャン大逆転なるか?
482承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:29:58.24ID:X9asK/kz お前らが最強のインフルエンサーだぞ
666承認済み名無しさん2018/05/29(火) 04:54:52.85ID:X9asK/kz
お前らってどんなインジよりも優秀だよな
お前らの意見が揃ったり調子に乗った奴が大量に沸いてきて大逆行しなかったことがない
今日明日で間違えなく爆上げがくる
ありがとう
666承認済み名無しさん2018/05/29(火) 04:54:52.85ID:X9asK/kz
お前らってどんなインジよりも優秀だよな
お前らの意見が揃ったり調子に乗った奴が大量に沸いてきて大逆行しなかったことがない
今日明日で間違えなく爆上げがくる
ありがとう
483承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:33:06.03ID:ZrBnjEpC ヘナチョンにアンチが多い理由は
・外しまくる
・高額有料グループ
・他人に噛みつきまくる
・ハゲ
だと思われる
上3つくらいなら只の害悪インフルエンサーくらいで終わってたけど、4つ目は流石に擁護できない
・外しまくる
・高額有料グループ
・他人に噛みつきまくる
・ハゲ
だと思われる
上3つくらいなら只の害悪インフルエンサーくらいで終わってたけど、4つ目は流石に擁護できない
484承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:33:22.16ID:a7FCuZNY てかネムの買い板厚くないか?
こんなもの?
こんなもの?
485承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:40:58.73ID:dDlYCcgu yuが呟いたから、反転下落するよ。
486承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:43:32.22ID:7/sFRWmQ 今の上げ、先出し予想してた垢いる?
487承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:45:13.87ID:a7FCuZNY489承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:48:02.85ID:a7FCuZNY490承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:48:03.39ID:JcmQjnfE491承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:52:32.40ID:YOBe7lKS アニオタはどう予想してたのかなと久し振りにnote見に行ったら26日から書いてねぇ...
492承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:53:52.58ID:BU+qV6t4 https://twitter.com/yu_btctrader/status/1001430600119607297?s=21
上がるか下がるかだよって予想し出して草生えるわ
上がるか下がるかだよって予想し出して草生えるわ
493承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:55:21.65ID:JKU62lUB >>486
雇用統計の1時間前に動くことが多い、って予想してる人はいた
雇用統計の1時間前に動くことが多い、って予想してる人はいた
494承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:55:57.67ID:Z2ci/+F3 イタリア国債の話題出してた垢はロングしてた可能性高いね
いくつかある
いくつかある
495承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 20:56:19.18ID:BU+qV6t4496承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:02:04.19ID:YyAmIar8 >>486
俺のミキちゃんが昨日の段階で上目線のツイート出してたぞ!ミキティーーー!!!!
俺のミキちゃんが昨日の段階で上目線のツイート出してたぞ!ミキティーーー!!!!
497承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:05:53.95ID:UI1fu2Y0 昨日の時点で一時的に上目線になってる垢なら山程いた
498承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:07:23.28ID:awC4ls2w 一週間ぐらいまえに買うならbch95000って言ってたやつはいた。フォロワー二桁だったが
499承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:10:03.28ID:xtrSmZrm ヌゥ死亡カヌゥ?
500承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:10:41.94ID:oG8trs+O @https://i.imgur.com/baxi1cX.jpg
豊島ンゴきたああああ
仮想通貨は、もう月末も近くなり、前回ボトムをサポートする形で
底打ち圏に入った。
向こう10日以内に、次の打ち上げ体制に入る。
いやもう入った通貨もある。https://i.imgur.com/wHgdwl9.jpg
豊島ンゴきたああああ
仮想通貨は、もう月末も近くなり、前回ボトムをサポートする形で
底打ち圏に入った。
向こう10日以内に、次の打ち上げ体制に入る。
いやもう入った通貨もある。https://i.imgur.com/wHgdwl9.jpg
501承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:11:32.73ID:MBfSAw8a ヌゥゴミwwwww生きてるか?
502承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:21:21.91ID:xtrSmZrm503承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:26:54.01ID:AjiTewud 暗号通貨千人てエア?
504承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:31:54.51ID:oG8trs+O 豊島ンゴ、自分で(愛称 豊島ンゴ)にしてて可愛い
505承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:34:12.83ID:Yy+KDAcc グルハゲキャップがやっともうちょい下げるかも...とか言い始めた途端爆上げ来るのホント草
506承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:38:31.32ID:FwEFal20 フリマンはロングしてたな
507承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:54:25.35ID:YJm8h7Nu508承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:56:01.40ID:lrwUejnz 上げでも下げでも天才的に外すのがヘナシャンプーのすごいところ
509承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 21:59:04.09ID:xf4/ceRq このスレの雰囲気からしてまだまだ落ちそうだなぁとか思ったりw
510承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:05:18.19ID:+KCDrih3 ヘナ5月に入ってから全外しじゃん・・・
特にBCH、XRP、EOSの結構歴史的な下げのときに上げ予測って
神でもついてんのかよ?
特にBCH、XRP、EOSの結構歴史的な下げのときに上げ予測って
神でもついてんのかよ?
512承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:11:53.03ID:FwEFal20 もう1回下げて欲しいと願ってるから下がらん
513承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:15:12.41ID:eM3svpfh514承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:16:30.36ID:fIPsGBd5 nishiとヌゥは自演しすぎだろ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
515承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:17:27.68ID:Pk9gtwOl516承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:18:27.21ID:MBfSAw8a ヌゥゴミwwww
信者のリプで慰めてもらえよ
信者のリプで慰めてもらえよ
517アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/29(火) 22:19:23.61ID:/JQ0UL8E 枚数わざわざ隠してるポジに意味ある?
518承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:21:21.21ID:AP1qU/RN 平凡学生みたいに資産推移を公開してる人は信用出来るが
予想屋は取引非公開な時点で察するわな
予想屋は取引非公開な時点で察するわな
519承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:26:03.34ID:RQn6K3IP お絵かきハゲがEOSおしだした瞬間に
開発が放り投げたの笑ったわ
あいつ疫病神だろ
開発が放り投げたの笑ったわ
あいつ疫病神だろ
520承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:32:31.48ID:jPABncxI ヌゥは友達いない可哀想な奴なんだろな
521承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:37:17.54ID:CSyazpUH 待って!ここで世界崩壊軍からンゴが造反したからmoonのワンチャンがあるかも!…ないかw
522承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:39:57.13ID:7/sFRWmQ >>494
イタリア国債の話なんて、フワッとしたくくりなら
五つ星運動は誰もが良くも悪くも注目してたよ
ただ、それがいつどれくらい下げるかが読めないわけで
過去ツイ見て来たけど、
フリマンは先出しとは言えないな
NISHIは的中だろ
本人か信者か知らんけど
フンワリした予想は予想じゃないよ
イタリア国債の話なんて、フワッとしたくくりなら
五つ星運動は誰もが良くも悪くも注目してたよ
ただ、それがいつどれくらい下げるかが読めないわけで
過去ツイ見て来たけど、
フリマンは先出しとは言えないな
NISHIは的中だろ
本人か信者か知らんけど
フンワリした予想は予想じゃないよ
523承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:42:15.90ID:D50vAUaN 今回もヌゥの逆指標っぷりが炸裂したのか
524承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:42:25.47ID:7/sFRWmQ そもそも今回の下げは本当にイタリア国債絡みなのか?
4/12の「イスラム金融が」と同じくらいのガセネタな可能性もあるよ
4/12の「イスラム金融が」と同じくらいのガセネタな可能性もあるよ
525承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:45:05.21ID:RQn6K3IP 大口が何らかの理由で売った
わかるのはそれだけ
わかるのはそれだけ
526承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:45:46.06ID:ab+61AeZ BFの大口が売ってたな
527承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:46:07.53ID:7/sFRWmQ 今回のユーロ下げはキプロスの時とか違うタイプだからね
イタリア危機説唱えてる垢がこれから
どれだけ的中させるかは注目しときたい
これで本物が大分絞られる
イタリア危機説唱えてる垢がこれから
どれだけ的中させるかは注目しときたい
これで本物が大分絞られる
528承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:50:14.04ID:6qgMskTs ヤマサキサチ見てないけど病んでるのか
KXKXもそうだけどスキャは病むわな
bFみたいなクソ鯖は取引回数遠くなれば
ドカンとやられるリスク高いし
為替のFX会社がスキャ禁止のところがあって
bFが認めてる事の理由考えりゃ
bFのスキャが勝てない推測はできそうだがな
KXKXもそうだけどスキャは病むわな
bFみたいなクソ鯖は取引回数遠くなれば
ドカンとやられるリスク高いし
為替のFX会社がスキャ禁止のところがあって
bFが認めてる事の理由考えりゃ
bFのスキャが勝てない推測はできそうだがな
529承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:50:42.80ID:6qgMskTs 遠くじゃない、多くの間違い
530承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:50:52.64ID:+LwEuNLm531承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:52:48.13ID:NqHfaWpX ヌゥは中長期で下がるっていってるんだろうに
532承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:53:45.21ID:O6TM60g8 フリーマンって微妙だよな どっちにでも解釈できるように言い切らないんだよな
533承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:55:03.21ID:6qgMskTs で、「遅延があるからスキャは人間が勝てて
無かったらBOTに取られる」って説は怪しいな
別にBOTのAPIが優位性あるわけでもないし
為替fxでも手動でスキャやってる人はいるしな
確かに遅延のお陰で一瞬で値幅取れる時もあるけど
同様に遅延のお陰で持っていかれる時もあるから
ここは必勝法ないとしか思えないわ
煽ってる奴は参加者が減ると養分が減るから
勝てると煽ってるだけだろ
要はアルトの値上がりを煽るのと同じ人種
無かったらBOTに取られる」って説は怪しいな
別にBOTのAPIが優位性あるわけでもないし
為替fxでも手動でスキャやってる人はいるしな
確かに遅延のお陰で一瞬で値幅取れる時もあるけど
同様に遅延のお陰で持っていかれる時もあるから
ここは必勝法ないとしか思えないわ
煽ってる奴は参加者が減ると養分が減るから
勝てると煽ってるだけだろ
要はアルトの値上がりを煽るのと同じ人種
534承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:56:47.02ID:7/sFRWmQ >>530
分からない
元々、そこまで追ってなかったし
過去ツイを遡るほど学ぶものもない
ただ、今日の上げに関しては
先出し予想とは俺には思えない
あんなん、売りと買いの両方のスクショ保存しておけば
いくらでも言える
分からない
元々、そこまで追ってなかったし
過去ツイを遡るほど学ぶものもない
ただ、今日の上げに関しては
先出し予想とは俺には思えない
あんなん、売りと買いの両方のスクショ保存しておけば
いくらでも言える
535承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:57:43.15ID:Fv7c5ms8536承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 22:59:34.87ID:AjiTewud こんなときに分析を呟き続けるのは響のみ。
他の連中ダンマリ。
他の連中ダンマリ。
537承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:00:38.79ID:yXjTcCW6 EOSに深刻な脆弱性のニュース→日本人を嘲笑
PPのとこの垢頭巾いつも通り頭おかしい
なんだこのつなげ方
PPのとこの垢頭巾いつも通り頭おかしい
なんだこのつなげ方
538承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:01:00.63ID:7/sFRWmQ >>535
所詮は元ホストなんだろ
元暴走族はフカシだと思うけど
元ホストは本当だと思う
そんな奴が実名じゃなくて匿名垢で
金を先に貰ったら
もう次にやる事は見えてるよ
金出した奴は消費者庁に駆け込むべき
今、消費者庁と金融庁は連携してるから
もしかしたらnoteにまで照会行く可能性ある
所詮は元ホストなんだろ
元暴走族はフカシだと思うけど
元ホストは本当だと思う
そんな奴が実名じゃなくて匿名垢で
金を先に貰ったら
もう次にやる事は見えてるよ
金出した奴は消費者庁に駆け込むべき
今、消費者庁と金融庁は連携してるから
もしかしたらnoteにまで照会行く可能性ある
539承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:01:23.29ID:JzMLhpLx ヌゥも分析してるぞw
540承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:03:56.01ID:EeQ67qDe 青ダルマ、ついに白状したか。正直でよろしい。フォロアーは、覚悟を決めてイナゴするように。
541承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:05:35.31ID:AjiTewud ヌゥ、響のみ今後の展開を分析して呟く。
平凡学生、かずま、へナは動きに追いついてないのか即座に反射できぬいのか。
平凡学生、かずま、へナは動きに追いついてないのか即座に反射できぬいのか。
542アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/29(火) 23:06:38.50ID:/JQ0UL8E543承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:07:52.94ID:7PYMOYk7 >>537
まああいつは頭おかしいよな
まああいつは頭おかしいよな
544承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:08:05.64ID:SJOVAhZM ヌゥの擁護レス自演クッッッッッサ
545承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:08:24.33ID:6qgMskTs このスレ言われるほど悪くないよな
こうして見ないと平気で後出しする奴だらけだし
こうして見ないと平気で後出しする奴だらけだし
546承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:12:25.80ID:AxGgAJq2547承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:17:53.00ID:6qgMskTs >>542
まあ正解
会社が呑んでるって言い方は誤解招く気はするな
と言うのは秒スキャなんてインターバンクにいちいち繋げないだろ
つまり、fx会社と相対でやってるから為替スキャは勝てるわけ
それでもスリップページとかの問題はあるけどさ
金融庁もスリップページは問題視して監視してる
対してbFは完全な取引所方式だから為替fxなんか比べ物にならないスリップページだし
ドンちゃんみたいに少ロット流し込んだり
意図的に狩りにくる大口もいるし
俺が資料見た感じだと金融庁はbFの遅延は
まだ研究会資料に纏めてないから問題視すらしてないはず
まあ、以上は机上の空論だけど
論より証拠としてはクリパカ、サチ、KXKX
がスキャでそこまで結果出せてない事だと思う
>>546
それはbFの自社botという意味?
上に書いた事と矛盾するけど
加納は今、金融庁の顔色をかなり伺ってるから
流石に自社botはやらない気がする
単に取引遅延なら過失で言い逃れできるけど
自社bitは故意と認定されると思うわ
まあ正解
会社が呑んでるって言い方は誤解招く気はするな
と言うのは秒スキャなんてインターバンクにいちいち繋げないだろ
つまり、fx会社と相対でやってるから為替スキャは勝てるわけ
それでもスリップページとかの問題はあるけどさ
金融庁もスリップページは問題視して監視してる
対してbFは完全な取引所方式だから為替fxなんか比べ物にならないスリップページだし
ドンちゃんみたいに少ロット流し込んだり
意図的に狩りにくる大口もいるし
俺が資料見た感じだと金融庁はbFの遅延は
まだ研究会資料に纏めてないから問題視すらしてないはず
まあ、以上は机上の空論だけど
論より証拠としてはクリパカ、サチ、KXKX
がスキャでそこまで結果出せてない事だと思う
>>546
それはbFの自社botという意味?
上に書いた事と矛盾するけど
加納は今、金融庁の顔色をかなり伺ってるから
流石に自社botはやらない気がする
単に取引遅延なら過失で言い逃れできるけど
自社bitは故意と認定されると思うわ
548承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:26:27.47ID:Fv7c5ms8 >>538
ちょっと前までは悪い印象なかったけど、
noteで結構儲かったんじゃない?それに味をしめてリスク無く稼ぎたいのかなと。
あれ出してから無料だったけどセミナー開いたりなんかの講師やりますとか、極め付けは月額いくらかで有料グループやるとか言い始めて一気に胡散臭くなった。
ちょっと前までは悪い印象なかったけど、
noteで結構儲かったんじゃない?それに味をしめてリスク無く稼ぎたいのかなと。
あれ出してから無料だったけどセミナー開いたりなんかの講師やりますとか、極め付けは月額いくらかで有料グループやるとか言い始めて一気に胡散臭くなった。
549承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:28:37.20ID:BG6MXgXe アニオタとどーみは明らかに捏造と優良誤認やってたみたいだから
買ってしまった奴は消費者庁に報告してその旨をnoteの運営に伝えれば一発でしょ。
こういうのが社会的に問題視されてニュースになってるから、
行政機関に報告されればnoteの運営も対応せざるおえない。
そもそもnoteの規約的にもグレーどころかブラックなものを販売してるわけだし。
買ってしまった奴は消費者庁に報告してその旨をnoteの運営に伝えれば一発でしょ。
こういうのが社会的に問題視されてニュースになってるから、
行政機関に報告されればnoteの運営も対応せざるおえない。
そもそもnoteの規約的にもグレーどころかブラックなものを販売してるわけだし。
550承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:31:05.16ID:zXXpRWyr ヌゥはこの上昇でも負けナスビヌゥヌゥ鳴いてるけどお前散々ロング溜まってるwwwとかやってて結局上がってるやん
そりゃここから上がってもまた下がることは誰でもわかるけど、この上げ下げのボラ取れるかが重要なんだろーが
負けナスビダセェ
そりゃここから上がってもまた下がることは誰でもわかるけど、この上げ下げのボラ取れるかが重要なんだろーが
負けナスビダセェ
551承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:33:00.44ID:FwEFal20 平凡は年次と月次ガタガタ。
552承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:33:28.96ID:+KCDrih3 >>537
垢ズキンは前GOX売りを思い切り誤報してて、しかも謝らなかったクズ
垢ズキンは前GOX売りを思い切り誤報してて、しかも謝らなかったクズ
553承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:38:26.46ID:7/sFRWmQ 今日の上げからもう一段上がればユーロ起因のクリプト買いだろうし
下げて値を戻したら単なるストップ狩りでしょ
ここからの上下を誰がどれだけ先出しで予想するか
無論人間だから予想外すのは仕方ないとしても
後出しを誰がどれだけしないかは注目だわ
下げて値を戻したら単なるストップ狩りでしょ
ここからの上下を誰がどれだけ先出しで予想するか
無論人間だから予想外すのは仕方ないとしても
後出しを誰がどれだけしないかは注目だわ
554承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:38:43.17ID:CjIiPe9R555承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:45:10.95ID:+LwEuNLm ニイやんfx天才か?
556承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:55:29.43ID:0ADcu7Nb557承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 23:57:11.83ID:/GDyI2yT >>549
次の被害者を出させない為にも消費者庁に駆け込むべきだわ。
次の被害者を出させない為にも消費者庁に駆け込むべきだわ。
558承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:06:55.86ID:KubIkQr5 ヨーロピアンがFXランキングにも出没しはじめてる
現物縛りじゃないのか?
現物縛りじゃないのか?
559承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:07:52.06ID:KLv41n9F560承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:09:45.92ID:KLv41n9F ニイヤン、確かに為替と日経先物を先出しで当ててるな
空気ランキングSと書いてしまったが
これは評価を改めないといけない
空気ランキングSと書いてしまったが
これは評価を改めないといけない
561承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:12:20.89ID:pTO+u9I7 平凡はランキングに載ってるのか不明
562承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:13:11.31ID:RJVmmVs7 自己解決
前に見かけた若い子か
見てらんねえくらい酷い状況だ
前に見かけた若い子か
見てらんねえくらい酷い状況だ
563アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/30(水) 00:13:28.38ID:Qe2O7bnM >>547
ランキングにあまり意味は無いぞ
ランキングにあまり意味は無いぞ
564承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:15:30.98ID:h45tqMzN ビットコインスレにたまにいるヤマザキサチさん中傷レスは女だと思ったら男だったから怒ってるんでしょ
「騙された」みたいなレスしてたと思う
どーみさんおやすみ😪
「騙された」みたいなレスしてたと思う
どーみさんおやすみ😪
565承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:22:04.19ID:ZSFVKMB6 どーみ調子こき過ぎじゃないのか
インジ買った人たちはあれでいいの・・・?
インジ買った人たちはあれでいいの・・・?
566承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:24:25.39ID:gBDSuSN/ なんかおっさんが女キャラアイコンなのはまだ許せる。しかし
そういうアイコンの奴に限って仮想通貨女子に必死に絡んでるのが見るに堪えない
そういうアイコンの奴に限って仮想通貨女子に必死に絡んでるのが見るに堪えない
567承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:34:52.42ID:9Ugug4Xo >>556
サチさんはおそらく他者のツイートみて発言しただけだからそこまで重大なことじゃないけど
界隈が反応したのはしょた丸さんのツイートだと思うよ。
借金あるのに給与出てすぐ10万fxに突っ込んで金溶かしていつでも死ねるってツイートしてたから、それで連鎖的に反応が広がったのかと
サチさんはおそらく他者のツイートみて発言しただけだからそこまで重大なことじゃないけど
界隈が反応したのはしょた丸さんのツイートだと思うよ。
借金あるのに給与出てすぐ10万fxに突っ込んで金溶かしていつでも死ねるってツイートしてたから、それで連鎖的に反応が広がったのかと
568承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:37:38.42ID:KLv41n9F 知らんけどもう仮想通貨終わりだろ
仮想通貨そのものよりも
こんなにデマが飛び交って
虚偽の実績作りしてるアカウントばかりって世界がヤバいわ
仮想通貨そのものよりも
こんなにデマが飛び交って
虚偽の実績作りしてるアカウントばかりって世界がヤバいわ
569承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:40:37.45ID:7j4oKDqC 仮想通貨自体が、今まで絵に書いた餅で価格が上がってきたのに何を今更
570承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:41:36.78ID:AeSUuV7l どーみの性格の悪さが出てきたな
これだから幼女アイコンは
これだから幼女アイコンは
571承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:46:01.56ID:HQvFCRPK とんきつキモい。かまってちゃんなのは分かるがいちいち他人事にドヤって言及してる自分を客観視してみろ、イタイから。
572承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:54:26.77ID:RJVmmVs7573承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 00:58:19.91ID:473ryjsn 結局有能なトレーダーはfx出身だけだな
株出身は2番手
最悪は仮想通貨から参戦の雰囲気インフルエンサー
株出身は2番手
最悪は仮想通貨から参戦の雰囲気インフルエンサー
574承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:04:06.64ID:sP2R/y4k シャア大佐とかTLで流れてきたけど買い煽りうぜー
ontが良いもんだってのわかってんだよ。
無駄に煽るなよこの地合いに。
まあontは草じゃないけど草を煽る事に味をしめたヘナ一味
はミュート推奨だわ。
ontが良いもんだってのわかってんだよ。
無駄に煽るなよこの地合いに。
まあontは草じゃないけど草を煽る事に味をしめたヘナ一味
はミュート推奨だわ。
575承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:07:13.11ID:sP2R/y4k アカズキンとか糞はずしまくってる銘柄はスルー
上がった奴だけ煽ったでしょ?ってアホか
上がった奴だけ煽ったでしょ?ってアホか
576承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:07:31.62ID:y47mzcYh577承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:08:16.33ID:/F/a0dns FX勢はネトゲ仲間みたいで好きだわ
アルトと雰囲気がかなり違うように感じる
アルトと雰囲気がかなり違うように感じる
579承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:09:38.11ID:473ryjsn580承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:24:54.75ID:sP2R/y4k >>579
4月から5月にかけては何でも上がったからねw
やっぱりどいつもこいつもノート販売からイナゴ吊り上げに味しめた
んだろうなあ。そら銘柄書いたノート、使い古されたトレード手法で数百万リスクなしで
手に入るならいくらでも闇落ちするよ。
指針とかokbを下で買って9800円のノートで煽ってって、一体いくら儲けてんだよw
4月から5月にかけては何でも上がったからねw
やっぱりどいつもこいつもノート販売からイナゴ吊り上げに味しめた
んだろうなあ。そら銘柄書いたノート、使い古されたトレード手法で数百万リスクなしで
手に入るならいくらでも闇落ちするよ。
指針とかokbを下で買って9800円のノートで煽ってって、一体いくら儲けてんだよw
581承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:27:17.98ID:ZDaCkJo3 今回の上げ取れてたTwitterアカウントほぼいなくて笑った
海外に吸われたか
海外に吸われたか
582承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:31:29.21ID:473ryjsn ぴっぴって仮想通貨界のウルフ村田みたいになりそうだな
583承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:33:27.49ID:473ryjsn584承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 01:36:17.02ID:gBDSuSN/ >>574
あのマリオみたいな顔って言われてるシャア大佐って有益なの?
あのマリオみたいな顔って言われてるシャア大佐って有益なの?
585承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:11:30.07ID:sP2R/y4k586承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:19:28.00ID:fjyn6sOg 販売業者の基準に当てはまるなら事前開示が基本なのに、
販売者側の情報をスムーズに開示せずに隠蔽し、
詐欺商法を野放しにするnote(株式会社ピースオブケイク)が癌なんだよ。
消費者ホットライン 188 警察相談専用電話 9110
買ってしまった人はこの2つに電話してnoteで被害にあったことを伝えるべき。
情報商材・仮想通貨、共にトップページで例を挙げて注意喚起するほど力入れてるし、
電話での問合せはカウントされるので、問合せ件数が増えれば確実に動いてくれる。
これ以上情報商材詐欺が蔓延ると仮想通貨に健全な層が入ってこないし本当やばい。
販売者側の情報をスムーズに開示せずに隠蔽し、
詐欺商法を野放しにするnote(株式会社ピースオブケイク)が癌なんだよ。
消費者ホットライン 188 警察相談専用電話 9110
買ってしまった人はこの2つに電話してnoteで被害にあったことを伝えるべき。
情報商材・仮想通貨、共にトップページで例を挙げて注意喚起するほど力入れてるし、
電話での問合せはカウントされるので、問合せ件数が増えれば確実に動いてくれる。
これ以上情報商材詐欺が蔓延ると仮想通貨に健全な層が入ってこないし本当やばい。
587承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:46:52.08ID:FGf3Oho+ 人は自分に都合のいい情報しか見たくないのである
588承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 02:58:45.11ID:KLv41n9F589承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:08:01.09ID:9nkQup7X フォロワー5000以下の雑魚の話やめーや
インフルエンサースレだぞ
インフルエンサースレだぞ
590承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:15:10.37ID:RrYSOFvj >>582
なれるわけないだろ。
なれるわけないだろ。
591承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:16:56.42ID:TgFqAf2K ヌゥはカス
592承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 03:36:06.02ID:9Ugug4Xo >>572
scamがなんのことかはわからないが、あれだけ稼いでるトレーダーの人に入金止めろって言われてて、簡易裁判所から出廷命令まで出てるのに支払い滞納してまでFX入金してるのはすごいと思うよ。やめたくてもやめられないんだろうな
scamがなんのことかはわからないが、あれだけ稼いでるトレーダーの人に入金止めろって言われてて、簡易裁判所から出廷命令まで出てるのに支払い滞納してまでFX入金してるのはすごいと思うよ。やめたくてもやめられないんだろうな
593承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:33:51.97ID:RJVmmVs7 >>592
scamの使い方違ってました、申し訳ない
彼の話に出て来た配当詐欺系を指してました
安易だし養分になったのは自業自得以外の何者でもないですが、学の無いまま搾取される様が自分とダブってしまい感情的に書き込んでしまいました
scamの使い方違ってました、申し訳ない
彼の話に出て来た配当詐欺系を指してました
安易だし養分になったのは自業自得以外の何者でもないですが、学の無いまま搾取される様が自分とダブってしまい感情的に書き込んでしまいました
594承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 04:46:18.55ID:9Ugug4Xo >>593
気持ちはわかる。俺も学なんか全くないわ
でも世間は残酷だよなぁ。なんで20歳の青年して間もない男の子を寄ってたかって騙して1000万?も借金作らせて
金貸し屋もなんで1000万も貸すんだろう。世の中が間違ってる、彼は被害者だよ
気持ちはわかる。俺も学なんか全くないわ
でも世間は残酷だよなぁ。なんで20歳の青年して間もない男の子を寄ってたかって騙して1000万?も借金作らせて
金貸し屋もなんで1000万も貸すんだろう。世の中が間違ってる、彼は被害者だよ
595承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:04:12.55ID:6q2p6RC5 【仮想通貨の時代は終わった】
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
それ圧倒的な知識不足です!!2017年の年末にビットコイン最高値 220万円を記録し、その後、70万円まで暴落。さらにcoincheck事件も重なり世間一般では「仮想通貨の時代は終わった」「もう稼げない...」などの声であふれていました。
※本日23:59分まで!既に6万人以上の投資家がこぞって参加中!最大150%のボーナス付のAXEライブセールは5月31日19時生放送START決定!
http://bvcz4.tk
※何が何でも金持ちの超富裕層になりたい人はコチラ
http://3pg75.tk http://i91e5.tk
こんなことを思っている人は”圧倒的な知識不足”正しい情報さえ持っていればまだまだ、簡単に稼げます。初めての方でも今年中に資産を200倍にすることも可能です。仮想通貨で資産を増やすためにも、
下記のプレゼントは貰っておきましょう!
[スタートアップマニュアル]さらに、[値上がり期待銘柄]などの13のプレゼントを完全無料でこちらから受け取れます!http://6lno1.tk
596承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:17:32.31ID:5sfr9JCE 仮想通貨界のラヴォス=ヌゥ
597承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 05:35:57.65ID:h2wgYnnI でも詐欺の受け子やってる奴って馬鹿だよな
捕まった場合詐欺だと100%前科着くのに
高校生だと頭優秀でも大学受験で前歴調べら
れて日本の大学だと全てシャットアウト
大学生だと退学+公務員は全て不採用大手
も調べて不採用 残る道は零細企業で奴隷の
様にコキ使われるしかなくなるのに
捕まった場合詐欺だと100%前科着くのに
高校生だと頭優秀でも大学受験で前歴調べら
れて日本の大学だと全てシャットアウト
大学生だと退学+公務員は全て不採用大手
も調べて不採用 残る道は零細企業で奴隷の
様にコキ使われるしかなくなるのに
599承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:39:55.10ID:rgrEwUlg >>576
お前さんが何もしらないだけでは?
お前さんが何もしらないだけでは?
600承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 06:58:43.79ID:4ffSZgIt 昨日のEOS騒動の経緯見てたけど、あの女はホント糞だな。売り煽りかまして実はFUDでしたーって後出し。EOSスレで直ぐにFUD認定されてたから、知らない訳ない
601承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 07:35:56.85ID:6gRQcpvZ >>590
もちろん悪い意味で
もちろん悪い意味で
603承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:18:46.85ID:9a7JA0b6 yuが新しい言葉や分析方法を使ってはあたかも凄いことなんだぞって
やってるのがスレでいきなりセリクラとか使い出す連中そっくりで笑えねえよ。
やってるのがスレでいきなりセリクラとか使い出す連中そっくりで笑えねえよ。
604承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 08:39:18.57ID:4ffSZgIt またGOX売らない説流れてんのかよ。根拠をきちんと出せよ。何回やんだよ
605承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:03:48.75ID:G7CTdWqu ゴックスの脅威はこれからだ
607承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:20:28.69ID:+reVgEV8 ぴっぴ、大佐、あかずきんのノートなんて
自分達が仕込んだ草にイナゴいて欲しいだけでしょ
自分達が仕込んだ草にイナゴいて欲しいだけでしょ
608承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:36:30.64ID:h0J6n3Xm 界隈色んなとこにリプしてるKOUって奴めっちゃうざい
質問が不躾すぎる
質問が不躾すぎる
609承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:46:17.02ID:8WlCfDZy ヌゥたんショートで焼き鳥になったのかな。
610承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:49:11.10ID:RrYSOFvj ハゲ引退まであと2日。
611承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:52:37.41ID:JRxesiv+ ほんまもんのトレーダーって全然呟かないよね
612承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:52:38.51ID:M2SBwLGJ グルハゲいつ引退声明出すの?
613承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 09:59:10.36ID:bUvgH6lh チャートにお絵かきしたり、インジをやたら引用してるやつって、当てにならない印象しかない。
逆にチャートの画像ださないやつが当たってたりするんだよね。
なぜなら独自の手法を見せたくないからなんだよなぁ〜。
ちょっとは疑えってんだよ。
逆にチャートの画像ださないやつが当たってたりするんだよね。
なぜなら独自の手法を見せたくないからなんだよなぁ〜。
ちょっとは疑えってんだよ。
614承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:03:01.11ID:M2SBwLGJ615承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:07:18.46ID:lo0tsbV+616承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:18:20.52ID:qGckoKpv グルグルに絡んでるPAC何ちゃらは面白いぞ
お絵かきマンに片っ端から質問して勉強してる
おまえそこ有料だぞ〜www
お絵かきマンに片っ端から質問して勉強してる
おまえそこ有料だぞ〜www
617承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:21:04.47ID:oJrk9Ilh >>607
どっちかっつーとトレードで儲からないからNOTE収入が欲しいんじゃないかな
特にぴっぴはエアトレではないにしろ、トレード資金むっちゃ盛ってる感ある
儲けアピール凄いのに貧しげだし
本当に上納金取られてるのかも
どっちかっつーとトレードで儲からないからNOTE収入が欲しいんじゃないかな
特にぴっぴはエアトレではないにしろ、トレード資金むっちゃ盛ってる感ある
儲けアピール凄いのに貧しげだし
本当に上納金取られてるのかも
618承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:21:22.93ID:8XWbN5b3 つか本当に稼いでるやつは有名アカでもなんでもなくて呟かず黙々とトレードしてそう。
619承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:24:30.32ID:A9SCvqO3 ヌゥは最高の逆神ダヌゥ
620承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:39:24.73ID:/TkEhSrf 与沢翼がタヌ神を「訴える」とtweet→タヌ神は垢削除で逃亡。
って流れはどうなったの?
狸復活してるし。
Twitterで訴えると言って本当に訴えたのは高須院長しか知らんわw
って流れはどうなったの?
狸復活してるし。
Twitterで訴えると言って本当に訴えたのは高須院長しか知らんわw
621承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:48:12.82ID:+jcvPb/o ヌゥに騙されたわ
責任取れよカス
責任取れよカス
622承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:49:49.00ID:HV2DcQGD いいねしてる記事の質で分かるだろう
何事も洞察力が大事
何事も洞察力が大事
624承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 10:58:22.09ID:oPzC7Svv 詐欺師が自分から裁判するわけない
625承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:02:23.28ID:KLv41n9F626承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:02:34.70ID:YWLPJfNh なるみはブレブレ。
627承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:04:30.52ID:KLv41n9F628承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:05:15.93ID:6Ucq5bm2 ヌゥは60分足の200MAで跳ね返されるって予想してるだけだろ。今回は逆だと思うよ。
629承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:18:14.13ID:ssK7GrDs henaキャンパー達がみんな原資割れしてるときいて来ましたwww
630承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:20:10.34ID:RISBb89q 変なアンチばっかだろうと思って開いたら良スレでわろた
631承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:25:06.43ID:IUCymLwO 俺はヌゥと同じ下目線
もう一掘りして6月6日〜10日ごろ反発かなぁ
もう一掘りして6月6日〜10日ごろ反発かなぁ
632承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:27:35.99ID:xc9+w0O1 ヌゥが豊島ンゴにあっさり見捨てられて草
633承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:33:40.18ID:A9SCvqO3 飯がうまいヌゥ
634承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:43:17.38ID:9a7JA0b6 ヘナのキャンプにいる連中は実際どうしてるんだろうな。
BCH掴まされたのかさっさと売り抜けてたのか。
BCH掴まされたのかさっさと売り抜けてたのか。
635承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:53:34.55ID:YWLPJfNh ポメの言う乖離率4パーセントってどこからのこと?
636承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 11:54:26.85ID:8XWbN5b3 西成キャンパー。
637承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:02:10.66ID:NEwybpr6 >>635
ちょくできけば
ちょくできけば
638承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:06:28.65ID:JtfeocXM >>635
ビッフラのFXにある現物との乖離率表示
ビッフラのFXにある現物との乖離率表示
639承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:10:28.64ID:YWLPJfNh640承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:14:49.22ID:rAljtzWr フォローしてないけどTLによく出てくる人ランキング第1位
ザハ(リップルちゃん)
ザハ(リップルちゃん)
641承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:25:44.02ID:4ffSZgIt 久しぶりに狼狽電波浴びに行ったら、相変わらず狼狽電波だったw
642承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:35:03.41ID:YWLPJfNh なんつうギャンブル相場w
インフルエンサーも大人しいw
インフルエンサーも大人しいw
644承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:44:38.88ID:qik2lvoM 「本当のWANが戻って来た。回復相場で一月前のWANに戻った」
↓
「全体を一通り見たけど、ジャンプが力強いコインは無かった。また、%だけは目立ってるけど実際は山頂より下に戻っているのばかり」
すごいなあ・・・w
↓
「全体を一通り見たけど、ジャンプが力強いコインは無かった。また、%だけは目立ってるけど実際は山頂より下に戻っているのばかり」
すごいなあ・・・w
645承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:48:39.72ID:4ffSZgIt だろ?もうさ…www
646承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:50:04.05ID:AdJAL/mx647承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 12:56:11.17ID:sR6/izBO かなぴごときに逆張りするやつなんているわけないやんw
時価総額から見たらミジンコみたいなもん
時価総額から見たらミジンコみたいなもん
648承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:00:44.86ID:xc9+w0O1 やべぇハゲしゃんETHさらなる下は無さそうとか言ってる
暴落来そう
暴落来そう
649承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:05:45.95ID:YWLPJfNh >>648
ヘナが煽ると下がるから分かりやすい。
ヘナが煽ると下がるから分かりやすい。
650承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:18:51.27ID:5sfr9JCE >>644
fcc電波ヨクさんの悪口やめーや
fcc電波ヨクさんの悪口やめーや
651承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:25:08.30ID:1XaGNQF4 ぐるハゲがイーサ底認定したと言うことはまだ下がるな。こんなスキャム詐欺師に寄生された癌はこの際徹底的に奈落の底に沈んで欲しいわ、スキャム業者と共に。イーサガチホ勢には悪いが。
652承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:32:45.15ID:bUvgH6lh あれマージンコールでオフ会のなかったっけ?
BCHとかいってめっちゃ叫んでたのに、消したのかw
BCHとかいってめっちゃ叫んでたのに、消したのかw
653承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 13:42:41.15ID:cN+IRr2E フォロワーは段違いだがfccはヘナよりやばいと思う
嵌め込みだし
嵌め込みだし
654承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:07:51.34ID:h0J6n3Xm655承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:08:00.61ID:qik2lvoM ハメコミって言っても、本人にキックバックがあるとかじゃなくって
本人が上がると思い込んで騒ぐ&有名人に構ってもらえて舞い上がって同調する
という珍しいパターン
ちなみに銘柄のファンダとか全然調べないで、ほぼカン
そしてほぼ外す
以前は騙される人かわいそうと思ってたが、さすがにあれだけ電波まき散らした
あとに追従する人は生命力低すぎるから、もう放っておこうと思うw
本人が上がると思い込んで騒ぐ&有名人に構ってもらえて舞い上がって同調する
という珍しいパターン
ちなみに銘柄のファンダとか全然調べないで、ほぼカン
そしてほぼ外す
以前は騙される人かわいそうと思ってたが、さすがにあれだけ電波まき散らした
あとに追従する人は生命力低すぎるから、もう放っておこうと思うw
656承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 14:51:59.21ID:aa7k0+7P >>647
こいつの意見は一つも参考にならん
こいつの意見は一つも参考にならん
657承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:52:59.86ID:FmCdd3sG ヌゥに煽られてショートしたら焼かれた
ヌゥマジふぁっく
ヌゥマジふぁっく
658承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 15:58:21.48ID:Oqjf3wCT 桃とかふうかみたいにおっさんで確定してる奴最近の でてこないな
659承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:16:08.38ID:X0nF1v2w ふうかどこ行った? ツイッターは全く更新してないな
660承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:16:29.58ID:rQnI4isj そういえばAKAGAMIのBOTコンテストってどうなったんだ?
ロジックだけ盗んでトンズラした?
ロジックだけ盗んでトンズラした?
661承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:35:25.43ID:HCUAxPPQ >>652
ハゲ、あの動画BCH暴落したからしれっと消したよwww
ハゲ、あの動画BCH暴落したからしれっと消したよwww
662承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:39:13.29ID:Ckpl9VV/ ヌゥをマリモみたいに飼いたい
663承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:40:22.33ID:HCUAxPPQ ここに出てるKOUって誰だよって思ったらリプ欄で見た事あったわ 見てるこっちか恥ずかしくなるタイプの奴やなhttps://i.imgur.com/Ekb67AO.jpg
665承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:45:57.09ID:Pc7WVIDb ヌゥとかまともに当たらんような奴の信用するなよ
666承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 16:55:35.41ID:bWARBOen ここで話されてるのほとんどインフルエンサーじゃなくて予想屋じゃないかよw
667承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:09:05.68ID:xa8pqEgI 1兆円(5000億円×2)の売りを紹介するエル
https://twitter.com/Capitalnvest/status/1001069151803211778
相場が大騒ぎするほどは下がってない
全て売却しても1200億円のMt.Goxにて不安をあおるエル
https://twitter.com/Capitalnvest/status/1001679163986718720
1兆円を買い支えた相場で1200億円で不安をあおるって
馬鹿?
https://twitter.com/Capitalnvest/status/1001069151803211778
相場が大騒ぎするほどは下がってない
全て売却しても1200億円のMt.Goxにて不安をあおるエル
https://twitter.com/Capitalnvest/status/1001679163986718720
1兆円を買い支えた相場で1200億円で不安をあおるって
馬鹿?
668承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:23:23.43ID:U8AX38CL669承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:33:37.45ID:4vLNwvyX アニオタのJK募集ネタを装ったマジっぽくてキモい
671承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:37:56.55ID:HCUAxPPQ かなぴっぴ「メイクしたで!」https://i.imgur.com/MrShs5u.jpg
672承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:44:59.16ID:xa8pqEgI673承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:49:10.52ID:YWLPJfNh >>671
オカマかと思った
オカマかと思った
674承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:50:35.54ID:I85MFnxf かなぴfx勢に絡んでガン無視されとるやないか
675承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:50:58.23ID:+d05Fxdw >>671
俺が女装した方がましだわ
俺が女装した方がましだわ
676承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:53:18.79ID:+d05Fxdw ガチで儲けてるやつには女垢で媚びても無駄だからな
風俗行けばいい女抱けるし
風俗行けばいい女抱けるし
677承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:53:27.35ID:Kn/KKp6a678承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 17:55:19.79ID:ufpXbW37 >>671
グロ
グロ
679承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:02:37.50ID:/F/a0dns ノート、煽りは一番嫌いなタイプだろ
680承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:14:00.52ID:pkuv32bS >>671
なんも言えねえ
なんも言えねえ
681承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:14:42.03ID:xa8pqEgI683承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:21:47.06ID:+jcvPb/o684承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:28:50.58ID:MgPFS3r0 ぴっぴのオフ会→いじられ役を連続ビンタ、動画放流
カスMAXのオフ会→生理用ナプキン顔に貼り付け、写真放流
何が奴らをこのような行動に導くのか
カスMAXのオフ会→生理用ナプキン顔に貼り付け、写真放流
何が奴らをこのような行動に導くのか
685承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:39:53.55ID:g/TKSr1y ブスぴっぴの顔面分からなくなるまでビンタしてみたい
686アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/30(水) 18:41:22.08ID:Qe2O7bnM >>684
それらの行為が彼らの中でのウェーイ系金持ちのイメージだから
それらの行為が彼らの中でのウェーイ系金持ちのイメージだから
687承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:48:31.92ID:nP4fZe7q 「嫁がブス」って書き込んで賠償請求される時代だから言葉選んだほうがええで
688承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:53:15.43ID:4gBNpDvI インフルエンサー側が実名じゃないから個人と紐付かない
689承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:55:44.95ID:IpRT8AVr690承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:57:12.09ID:GtVC+Ryx >>687
言葉を選ぶ必要があるのは攻撃的なブスやハゲでしょ
言葉を選ぶ必要があるのは攻撃的なブスやハゲでしょ
691承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 18:59:17.85ID:IpRT8AVr 2月の訴訟問題てあったやん?
あれは結局和解したん??
あれは結局和解したん??
692承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:01:58.98ID:IpRT8AVr ぼのとmaxのだよ。
693承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:06:21.34ID:dlHzAjKw 情報アカがまた煽ってるけど話しちゃいけない情報をベラベラ話す韓国人が親しくしてるプロジェクトとかぜってえやだわ
694アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/30(水) 19:11:25.89ID:Qe2O7bnM >>693
言えば言うほど、足掻けば足掻くほど胡散臭く見えるのにな
言えば言うほど、足掻けば足掻くほど胡散臭く見えるのにな
696承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:17:01.16ID:pkuv32bS まあツイッターのリンクを貼るくらいならいいと思うけどアップロードはやめとけや
697承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:18:02.65ID:hK7wKaQo698承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:24:19.98ID:3A90mMTl >>693
まともな案件なのかもしれんけど、トークンの需要が少ないと思うのと競合多いから俺は見送り決定した。プラットフォーム系だったら速効参加したけど。
まともな案件なのかもしれんけど、トークンの需要が少ないと思うのと競合多いから俺は見送り決定した。プラットフォーム系だったら速効参加したけど。
699承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:25:53.12ID:3A90mMTl トークン系はもう限界が見えて来てると思う
700承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:26:34.62ID:E1TczDaI 仮想通貨自体がオワコンですし
701承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:27:41.97ID:IpRT8AVr ぼのさんて去年から有名だったん?
702承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:28:15.51ID:FdyCdRAG 仮想通貨がオワコンなら次は何が来るの?
703承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:29:14.42ID:IpRT8AVr ナイアガラ。本当の意味でのな
704アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/30(水) 19:33:12.92ID:Qe2O7bnM705承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:36:00.45ID:hjWh3pLe 仮想通貨はリスクが大きい割に稼げないし次何が来るの?
706承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:36:09.39ID:3A90mMTl >>704
最後はそうだろうな。実需に入れたわずかな銘柄だけが、雀の涙程度の配当みたいなのもらってるだけな感じ
最後はそうだろうな。実需に入れたわずかな銘柄だけが、雀の涙程度の配当みたいなのもらってるだけな感じ
707承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:37:58.16ID:HQvFCRPK708承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:38:24.11ID:IpRT8AVr 暗号だけじゃなく、相場物全体でて意味。
そろそろリーマンみたいなのの再来望んでる人もいるんじゃない??
暗号はもういいよ、あれはバーチャルマネーゲームだし
そろそろリーマンみたいなのの再来望んでる人もいるんじゃない??
暗号はもういいよ、あれはバーチャルマネーゲームだし
709承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:39:42.29ID:qGckoKpv 確かに遊ばれてそうだ
711承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 19:42:03.62ID:RJVmmVs7712承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:01:03.82ID:IpRT8AVr713承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:09:38.18ID:p5R6lNU/714承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:22:39.19ID:6q2p6RC5 【大型ICOプライベートセール開始!】
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
モンゴル政財界の関係者たちとICOコンサルタントという肩書を持つ一人の日本人がタッグを組んだ
大型ICOがスタートします!
二つのICOを掛け合わせる事で100倍も射程圏内だという大型案件となっています。
今ならプライベートセールで手に入れる事が可能となっています。期間限定での案内となっていますのでお急ぎ下さい!http://35w5f.tk
さらに、動画をご覧頂いた方全員が無料で受け取れるという有料級の特典もあります。
仮想通貨業界の裏側にも精通しているICOコンサルタントが業界の闇についても明かしています。
少しでも仮想通貨にご興味がある方は
この特典だけでも必ず受け取って下さいね。
http://35w5f.tk
715承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:29:45.34ID:Hhe+87KD CHEがstocks exchangeに上場
716承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:32:30.14ID:ySiKXJ37 マジ?
ネコニーやったじゃんw
ネコニーやったじゃんw
717承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:34:21.82ID:9Ugug4Xo718承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:42:21.15ID:IpRT8AVr モンゴルて何なんだ?w
719承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:46:21.97ID:hOH0rHfC なんでインターネットの時代にnoteなんてものが成立するのか不思議。
仮にだが、悪いやつがいて1部購入して、プロキシ変えたりとか
ネットカフェとかでノートの内容を匿名でどっかに晒し上げたら即成立しないようなビジネスモデルだよな?
YOUTUBEで勝手に動画上げて広告で稼いでる連中が未だにいるというのに。
仮にだが、悪いやつがいて1部購入して、プロキシ変えたりとか
ネットカフェとかでノートの内容を匿名でどっかに晒し上げたら即成立しないようなビジネスモデルだよな?
YOUTUBEで勝手に動画上げて広告で稼いでる連中が未だにいるというのに。
720アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/30(水) 20:50:41.75ID:Qe2O7bnM >>719
note買うような奴にそんな知能あると思うの?
note買うような奴にそんな知能あると思うの?
721承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:51:54.58ID:IpRT8AVr noteなんて買うのか?てかあれ本当の売り上げ??w
普通に考えて買わんだろw
普通に考えて買わんだろw
722承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:55:17.90ID:8XWbN5b3723承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:56:09.15ID:8oLykpFZ724承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 20:56:20.57ID:hOH0rHfC725承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:01:13.71ID:uxSSZDgn 平凡5万は強気すぎる
726承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:03:18.86ID:9JEplQ6j ここに出てくるインフルエンサー()さんたちって去年の脳死相場の時にたまたま勝ててただけで今みたいな時期に来ると全然勝ててないよね。
手法公開して稼ごうとしてる奴らはみんなそう。トレードで勝てないから信者作って金巻き上げてるだけ
手法公開して稼ごうとしてる奴らはみんなそう。トレードで勝てないから信者作って金巻き上げてるだけ
728承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:11:52.40ID:K4KL7jqy 朝鮮人って偉そうなこと口にするけど約束守らないんだな
なんか有り得なくて許せないな、文化が違うだけかもしれないけど
なんか有り得なくて許せないな、文化が違うだけかもしれないけど
729承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:23:13.06ID:+jcvPb/o730承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:26:49.10ID:7ekK6Pjl 差別とか偏見抜きで見ても詐欺師界隈に朝鮮顔が多すぎてキツいわ
731承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:28:53.71ID:Thd9To53732承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:28:56.25ID:VzFXhUi5 かなぴっぴがエアトレだと思うのは俺だけ?
734承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:31:51.82ID:ZSFVKMB6 NISHIが65万に落ちたときと似てるって言ってるな
当たらないで欲しいなw
当たらないで欲しいなw
735承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:35:45.10ID:vKO5ufzT エアトレと言うより盛りまくる方向だな
エアトレじゃハメ込みできないしねw
エアトレじゃハメ込みできないしねw
736承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:39:46.84ID:lvjrLNWz737承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:41:30.00ID:4ffSZgIt 15万のnoteって誰?BTCスレに買った人いたんだが
738承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:41:53.63ID:RJVmmVs7 6のつく日に交互にラインタッチする話みんなは信じます?来月は下みたいだが
739承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:43:30.83ID:TEdc0SKf そんなもん信じてたら殺されるで
740承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:44:05.45ID:/F/a0dns noteは設定5万までや
741承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 21:56:35.17ID:7z6ZQ9sn742承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:00:07.61ID:xa8pqEgI この2つの5000億円の売りというどこの情報でしょうか?
https://twitter.com/ogiogi2017/status/1001799983799009281
https://twitter.com/ogiogi2017/status/1001799983799009281
743承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:02:25.36ID:4ffSZgIt あざーす。じゃ5万の間違いやな
744承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:14:27.44ID:473ryjsn >>732
すっげー原資無さそう
すっげー原資無さそう
745承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:18:47.78ID:RrYSOFvj ハゲ引退まであと1日
747承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:29:52.46ID:/pLeDHu/ >>736
青ダルマに絡みに行ったツイートのやつだな
多分FTのことだと思うが、ぴっぴが買えたタイミングじゃせいぜい3倍がいいとこ
原資もほぼ無いだろうし
そもそも取引開始から速攻買って天井売りができた天才がいたとしても20倍行かないくらい
しかも舞衣が発見した通貨をイナゴしただけなのになんで自慢気なのか不明
青ダルマも呆れてるぞきっと
青ダルマに絡みに行ったツイートのやつだな
多分FTのことだと思うが、ぴっぴが買えたタイミングじゃせいぜい3倍がいいとこ
原資もほぼ無いだろうし
そもそも取引開始から速攻買って天井売りができた天才がいたとしても20倍行かないくらい
しかも舞衣が発見した通貨をイナゴしただけなのになんで自慢気なのか不明
青ダルマも呆れてるぞきっと
748承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:38:02.23ID:ysK4DG9A ブスのくせに強気で我が強いって最低ランクの女
749承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:44:14.18ID:zzTxTz20 ハゲはシャンプー禁止にしろよ
750アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/30(水) 22:48:23.25ID:Qe2O7bnM ハゲって頭洗うの?
751承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:49:41.14ID:JDmCjFtR ヘナしゃん引退しないでいいから騙し取ったお金返してあげて
752承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:52:53.42ID:HQvFCRPK753承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:53:32.19ID:1XaGNQF4 明後日のぐるハゲ引退式の時は記念グルグルカキコしよっと♫散々いろんな人に噛み付き、日本人から金を巻き上げたバツだね!
754承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:55:16.62ID:IYpm23YH755承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:57:41.96ID:Zdv9Qo/K756承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:58:06.85ID:NEwybpr6 https://twitter.com/4_0929/status/1001812942147407873?s=20
ロング利確で上がんの?下がるくない?
ロング利確で上がんの?下がるくない?
757承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 22:59:46.67ID:JDmCjFtR758承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:01:09.32ID:JDmCjFtR >>726
これな!
これな!
759承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:04:56.73ID:8XWbN5b3760承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:06:42.10ID:Zdv9Qo/K >>752
かなぴっぴ ヤリサー でググったらヒットしたわ
https://twitter.com/4_0929/status/965500925824655361?s=19
多分まだフォロワー少なかった頃だな
かなぴっぴ ヤリサー でググったらヒットしたわ
https://twitter.com/4_0929/status/965500925824655361?s=19
多分まだフォロワー少なかった頃だな
761承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:08:38.84ID:mwV8/WtT >>728
奴らは恥という概念がないから
奴らは恥という概念がないから
762承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:23:00.30ID:dGAgwBm2 タキオンとかいう奴はいつも詐欺師のツイートばかりRTしてるけどそういう仕事でもあるの?
763承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:26:11.91ID:vKO5ufzT >>754
草以下のコインなら、例えば一日で1000%なんていうのもあるにはある
でも時価総額が低すぎ、流動性もなさすぎで自称億トレが手を出すようなもんじゃないよね
そのくらい持ってたらメジャーアルトでないと資金つっこめない、アホらしい
これは50億以上ある設定のカスmaxも言ってた
ヘナの自称よりさらに資産多いようだから、設定では二ケタ億くらいありそうなのに
いまだに草コイン紹介に熱心なのはそういうこと
ハメ込みと有料NOTE、有料グループの収入が目的
草以下のコインなら、例えば一日で1000%なんていうのもあるにはある
でも時価総額が低すぎ、流動性もなさすぎで自称億トレが手を出すようなもんじゃないよね
そのくらい持ってたらメジャーアルトでないと資金つっこめない、アホらしい
これは50億以上ある設定のカスmaxも言ってた
ヘナの自称よりさらに資産多いようだから、設定では二ケタ億くらいありそうなのに
いまだに草コイン紹介に熱心なのはそういうこと
ハメ込みと有料NOTE、有料グループの収入が目的
765承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:38:04.46ID:RrYSOFvj >>763
そういうの偽って、高額商材売るのって法的に問題ないのかな?
そういうの偽って、高額商材売るのって法的に問題ないのかな?
766承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:40:28.30ID:CSWD6+g2 気付いた
多分今イキってるほとんどのインフルエンサーが12月参戦で1月暴落時にガチホ抱えたまま何も出来なかったんだろう
それで相当な損失を出して瀕死になり思ったよりも長い下落相場に耐えきれずnoteや有料グループで稼ぐしかなくなった
なぜならインフルエンサーの殆どが仕事してないただのニートだから
下手したら借金してるやつもいるかも
だから億ったとか言ってる割にあいつらがアップする写真は何故か貧乏臭がするんだよ
そんなやつらの情報に価値は無い
多分今イキってるほとんどのインフルエンサーが12月参戦で1月暴落時にガチホ抱えたまま何も出来なかったんだろう
それで相当な損失を出して瀕死になり思ったよりも長い下落相場に耐えきれずnoteや有料グループで稼ぐしかなくなった
なぜならインフルエンサーの殆どが仕事してないただのニートだから
下手したら借金してるやつもいるかも
だから億ったとか言ってる割にあいつらがアップする写真は何故か貧乏臭がするんだよ
そんなやつらの情報に価値は無い
767承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:42:29.01ID:2S3XKxds おい、俺らの姫コココインちゃん既婚者なのかよ
768承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:45:45.16ID:h6pl48HC 一昔前に横行してた情報商材詐欺と同じ
悪質なのは逮捕者出るかもな
悪質なのは逮捕者出るかもな
769承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:48:57.54ID:8XWbN5b3 >>767
え...いつから既婚者だったの?
え...いつから既婚者だったの?
770承認済み名無しさん
2018/05/30(水) 23:51:15.48ID:gBDSuSN/ にこまるのノートごみだな
ただのこじき
やんちゃんのセ○レ
ただのこじき
やんちゃんのセ○レ
771承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:00:19.64ID:0dlqWOwJ ヘナっちラスト・デイの幕開けじゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!
772承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:06:33.75ID:+qQvx+Sm ハゲ引退まで24時間にせまりましたよ〜♪
バックレたら許すまじですぞ。
バックレたら許すまじですぞ。
773承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:06:51.06ID:gFQvBAwG 世界崩壊?
774承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:11:11.82ID:wMvguT55 週刊ハゲの内容…開き直ってきたな
ハゲは去年春(?)からのバブルで実際相当稼ぎ、減らしながらもまだそれなり有
カスはほぼエアトレな上、上納しないといかん下っ端なので貧乏
ブスもほぼエアトレな上、上納しないといかん下っ端なので貧乏
と見た
ハゲは自分は金それなりにあって韓国にも逃げられるから
こういう事やっちゃう
ハゲは去年春(?)からのバブルで実際相当稼ぎ、減らしながらもまだそれなり有
カスはほぼエアトレな上、上納しないといかん下っ端なので貧乏
ブスもほぼエアトレな上、上納しないといかん下っ端なので貧乏
と見た
ハゲは自分は金それなりにあって韓国にも逃げられるから
こういう事やっちゃう
775承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:11:14.96ID:YEXOJ2Vc イーサ下がってるやん
776承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:17:24.16ID:+qQvx+Sm >>774
ハゲはトレードではほとんど稼いでないはず。
だって原資180万ウォン(18万円)だぜ。
去年の春から高値までガチホしててもたかがしれてるし。
暴落中もガチホで益減っただろうし。
キャンプでのぼったくりがおもな収入源だろ。
ハゲはトレードではほとんど稼いでないはず。
だって原資180万ウォン(18万円)だぜ。
去年の春から高値までガチホしててもたかがしれてるし。
暴落中もガチホで益減っただろうし。
キャンプでのぼったくりがおもな収入源だろ。
777承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:25:05.05ID:ep/8regb マジで赤ずきんのやつ腹立ってきた、
言動に問題ありすぎだろ。
ヘナあたりの仲良いヤツが注意しろよ。
言動に問題ありすぎだろ。
ヘナあたりの仲良いヤツが注意しろよ。
779承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:28:36.14ID:YhbjUChz780承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:30:50.25ID:ibl/YHPe781承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:33:51.65ID:eamZ2qkZ782承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:35:21.97ID:yWrSPrWr にこまるが新しいノート発売してんね
あの値段はちょっと買うのに勇気いるな
あの値段はちょっと買うのに勇気いるな
783承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:36:44.49ID:JfN3MBFz つーかnoteとか商材売らないでトレードで稼げよ
何がインフルエンサーだバカ
何がインフルエンサーだバカ
784承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:39:30.73ID:IsWQGdwc ハゲ新パターンのお絵描き出来てて草https://i.imgur.com/GsJH5Qu.jpg
785承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:40:05.66ID:P1IypiyF noteなんて100円でも買わんわ
787承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:43:15.27ID:Q5mQGB6W やんちゃんも毎日毎日乞食みてーな事してんな。
788承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:49:42.99ID:o0gj/Oje789承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:50:41.50ID:I9+iFmkq グルハゲの進化は止まらない
790承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 00:58:20.84ID:DTg2lcQJ 1兆円の売り情報に対するソースが確認できないので、この内容は信ぴょう性に欠けます
https://twitter.com/ogiogi2017/status/1001819325890736129
https://twitter.com/ogiogi2017/status/1001819325890736129
791承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:00:45.81ID:ArOyrpuy ヘナとかかなぴっぴが上げ目線になったり、草コイン煽リストが増えてきたと思った途端にこれだよなあww
792承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:01:19.57ID:2u76BQBA >>784
荒廃したつむじかな?(錯乱)
荒廃したつむじかな?(錯乱)
793承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:02:41.73ID:as9M+ha2 >>791 逆神そのものw
794承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:04:47.05ID:BJ2hwicl ヌゥすげえええええ
795承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:18:46.31ID:4+1W7rCE 豊島ンゴが世界崩壊軍から離脱した今ヌゥが唯一神
796承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:18:58.08ID:1W7m63GL ヘタしゃん今日引退するってマジ?
797承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:25:53.55ID:BOvlGGPy 明日だよ
798承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:34:34.41ID:o0gj/Oje まーた後出しカレー乞食がまぐれで乗れたショートを後出しでどやってるよwww
799承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:43:10.78ID:O0+JF66k ハゲの配信でくっせー奴が総出になる回、
アンチを叩いて信者の擁護受けて溜飲下げるクソ回になるんだろうな
アンチを叩いて信者の擁護受けて溜飲下げるクソ回になるんだろうな
800承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 01:59:37.53ID:erVB7qwf801承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:00:35.08ID:4XQ3rHew ショート持ちながらヌゥのツイート見ると最高に面白いぞw
802承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:03:08.44ID:wdllAu+A ヌゥと自分の勘を頼りにショートしてて良かった!小口だけど1週間で16万円プラス。
804承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 02:35:57.43ID:yH/Pv5vG ハゲシャンプー絶対引退しないだろw
ハゲ韓国人が買い宣言したところからどんだけ下がってるんだ?うん?w
ハゲ韓国人が買い宣言したところからどんだけ下がってるんだ?うん?w
805承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 03:08:57.91ID:TXO37OLz ペカチュウを信じろ
806承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:09:43.39ID:Mo3cIaMi コイン相場って最近重いよな
ツイッターで馴れ合いしてないで開発しろよ
ツイッターで馴れ合いしてないで開発しろよ
807承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:22:33.78ID:dRUGp4sp >>767
ソースは?
ソースは?
808承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:30:01.37ID:MjL/V5Af ハゲ引退の日
今日は記念日だな
今日は記念日だな
809承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 04:42:57.56ID:sZKKUNd7 【仮想通貨の儲け方無料で教えます】
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
※無料※今すぐ買うべきアルトコイン・草コイン5選!!
仮想通貨はなぜ儲かるのか?億り人が誕生し、所持金が10倍、100倍、それ以上になった経験をしている人がゴロゴロいるのはなぜか?
その真実を、そして、その儲け方を完全無料で教えてくれています。ここからLINEへ繋がると無料プレゼントの配布が始まります。http://o3a76.tk/
100倍ICO独占情報http://0r20c.tk http://trj16.tk
仮想通貨の稼ぎ方は大きく3つあります。
1、値上がりが期待できるコインを長期保有
2、ICOで購入して上場後に利確
3、仮想通貨トレード
この3つの稼ぎ方にはある共通点があります。その共通点は、どの稼ぎ方をしていても一番重要な事になります。その一番重要で共通する部分というのが『情報源』です。
仮想通貨投資は正しい情報と正しい知識があれば、小学生でも稼げてしまうジャンルです。
では、どういった所からの情報が
”正しい情報”を流している可能性が高いのか?
Twitter?YouTube?他のSNS媒体?
どれも正しい情報に近い情報を流しているかもしれませんが、一番ではありません。
一番”正しい情報”を流してる可能性が高いのは開発元と繋がっている『コミュニティ』です。
つまり、開発元から直接下りてくる
『インサイダー情報』 が、一番正しく稼げる情報になります。 インサイダー情報は個人へはなかなか下りてきません。ましてや、一般の方には絶対と言っていいほど情報は入ってきません。
もし入ってきたとしたらかなり時間が経ってからの情報になるので、情報の鮮度という意味では劣ってしまい大きく稼ぐことは難しいでしょう。 なので、インサイダー情報が入ってくる
コミュニティに属する事で、一般人にも簡単に
インサイダー情報が手に入れることができますので興味のある人は是非とも登録しておきましょう!
810承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:03:29.69ID:dRUGp4sp 今日ハゲが引退しなかったら全力で揶揄しに行く
811承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 05:34:06.56ID:axC+uCsn しょた丸にお願いしてしょた丸の逆張りエントリーbot作ろうや
しょた丸はbot使用料貰って稼ぐ
これでみんな億万長者
しょた丸はbot使用料貰って稼ぐ
これでみんな億万長者
812承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:03:47.78ID:mycj3Kkk >>807
横だけど、イムホのスクショで見たよ
横だけど、イムホのスクショで見たよ
813承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:09:22.14ID:DVYrPLvK 指針「シグナル転換!あげー!!」→爆下げ
指針「今度こそシグナル転換!あげー」→爆下げ
こいつアホなのかな
指針「今度こそシグナル転換!あげー」→爆下げ
こいつアホなのかな
814承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:32:50.21ID:dex785eh ハチマキがトレーダーによるXRP煽りが始まったって言ってるけどどういう事?
816承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:47:21.82ID:3UnBJPhR817承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 06:54:10.74ID:4+1W7rCE818承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:00:07.01ID:2JGAp+LD 澤亜澄とかいうのはどこいったんだ?
819承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:17:10.14ID:MHqpMn9v マージンコールに大物出まくるな
とりあえず土曜日は視聴確定
とりあえず土曜日は視聴確定
820承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:28:34.71ID:kdKh4dMT >マージンコール
時間の無駄
時間の無駄
821承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 07:57:16.14ID:wdllAu+A ほとんどのインフルエンサーは上がっても下がっても言い訳できるような書き込みしかしないね。
やっぱ響とヌゥだけフォロワーしとけばいいや。
やっぱ響とヌゥだけフォロワーしとけばいいや。
822承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:14:44.32ID:hTbwCPN/ ヘナ今日で引退かまた一人相場観のない養分ポエマーがいなくなるのか
823承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:17:12.82ID:d0GXO8hy 養分は高額noteを買いたがる
公開される以上優位性なくなるのに
アホやね
公開される以上優位性なくなるのに
アホやね
824承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:17:53.96ID:Ds0bE2PX 誰をフォローしようがしまいが関係ないわ
他人の意見に左右されるようなトレードしてて勝てるようになるわけない
他人の意見に左右されるようなトレードしてて勝てるようになるわけない
825承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:21:16.44ID:YGusJGdn グルグルもポエムも見抜かれちゃってるな
人生一生の黒歴史
哀れだなあ
人生一生の黒歴史
哀れだなあ
826承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:25:59.21ID:mE+RXKIY あのグルグル初心者になんかすげーと思わせる以外で役に立ってない
827承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:26:41.95ID:3HkYCd79 >>784
こういうのって役立つの?
こういうのって役立つの?
829承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:37:49.10ID:Ag9gSozP ミキもついに外すかな
下落トレンドは変わらないぞ
下落トレンドは変わらないぞ
830承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:40:29.82ID:e9LIfJRD アークマジシャンという強そうなニックネームすこ
831承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:48:13.96ID:3HkYCd79 多少外すのは当たり前だけどグルハゲは今月外した回数の方が多いっていう、、、
832承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:49:21.34ID:3HkYCd79 上がらないと思うんやったらショートしてみろやw多少燃料にはなるやろw→爆下げー
の流れグルハゲクソださいやん
の流れグルハゲクソださいやん
833承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 08:52:11.77ID:yQ26FGYy >>827
ギャン理論ならインヴァスト証券のこの動画で丁寧に説明してくれるぞ
https://youtu.be/Eo8i_GG2a1k
講師の山口哲也氏は日本テクニカルアナリスト協会の検定テクニカルアナリストらしいが、
ヘナと違って腰が低いw
ギャン理論ならインヴァスト証券のこの動画で丁寧に説明してくれるぞ
https://youtu.be/Eo8i_GG2a1k
講師の山口哲也氏は日本テクニカルアナリスト協会の検定テクニカルアナリストらしいが、
ヘナと違って腰が低いw
834承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:06:11.08ID:qHpHk5P6 豊島司令官が抜けた今、ヌゥはレジスタンスとして竹槍で戦っているw
835承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:11:16.80ID:yQ26FGYy つーかnoteとか有料サロンとかに金を落とすくらいなら、
こういう証券会社が配信しているウェブ講座とか動画とかを見たほうが絶対にいいよ
ちょっと調べればいくらでも出てくる
こういう証券会社が配信しているウェブ講座とか動画とかを見たほうが絶対にいいよ
ちょっと調べればいくらでも出てくる
836承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:14:40.15ID:YGusJGdn 結局株為替FX組に比べたら仮想通貨クラスタ()の実力は足元にも及ばなかったってことよwww
837承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:20:15.78ID:ov9cfOPi $BTC
ここからアークを線路に希望を乗せた銀河鉄道が発車する
今日はWHOが定めた世界禁煙デー
後ろめたさを感じつつ、明るい未来に思いをはせてタバコを一服
キャンプ俺が引き継ぎたいんだけど、いけそうかな?
ここからアークを線路に希望を乗せた銀河鉄道が発車する
今日はWHOが定めた世界禁煙デー
後ろめたさを感じつつ、明るい未来に思いをはせてタバコを一服
キャンプ俺が引き継ぎたいんだけど、いけそうかな?
838承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:20:35.96ID:B9KSK/vI >>823
ほんそれ
ほんそれ
839承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:23:34.51ID:YGusJGdn 渦巻きwwwwww
フラグヤベーな
明日夜までには全モしてそうだなwww
フラグヤベーな
明日夜までには全モしてそうだなwww
840承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:41:05.61ID:134vOUPO うずまきってなに?
841承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:41:34.47ID:134vOUPO まんがであったよね、うずまき。
842承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:46:55.14ID:IsWQGdwc843承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:47:33.61ID:55Tqq7Oy 週刊ハゲは「なぜリップルは5/25に1200円にならなかったか」反省会やれよ
ハゲ・カス・ブス全員ノリノリで勝ち確気分になってただろ
ハゲ・カス・ブス全員ノリノリで勝ち確気分になってただろ
845承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:50:23.73ID:Ag9gSozP ヘナの新しいグルグルわろた
もはや本人もネタに走っているのでは?
もはや本人もネタに走っているのでは?
846承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:51:40.77ID:IsWQGdwc848承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 09:59:11.00ID:55Tqq7Oy 性悪ブスの自己顕示欲地獄…
850承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:09:52.88ID:Rmp6gEXe 悪質な幼女アイコンの中身は?
・アニオタ700ニキ
収支画像を偽造、指摘され削除した
・くりぱか
グーグル無料検索にnote内容が負ける
・どーみ
リペイントのだましシグナル販売
・アニオタ700ニキ
収支画像を偽造、指摘され削除した
・くりぱか
グーグル無料検索にnote内容が負ける
・どーみ
リペイントのだましシグナル販売
852承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:11:20.79ID:9u7Sq0qk こんなのかうやつおるんかw
俺なら本屋でまともな作家の文庫本買うけどな
俺なら本屋でまともな作家の文庫本買うけどな
853承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:11:39.23ID:W5aFwMdk854承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:16:11.27ID:eamZ2qkZ インフルの過去なんていらねーよwwww何アイドル気取りしてんだwwwwww
855承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:21:22.04ID:3HkYCd79 みんな悪口しか言わないけど、逆に一番好きかなインフルエンザは?
856承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:23:36.72ID:W7cSLDFA857承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:25:25.20ID:t/BytOyM そもそもトレードで勝てちゃうとそれ以外なんかやるのめんどくさくね?www
もうね
ツイッターでグルグル一派見て苦笑いして5ちゃんに書き込みするくらい…
もうね
ツイッターでグルグル一派見て苦笑いして5ちゃんに書き込みするくらい…
858承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:25:26.16ID:LQyJSe0w859承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:26:41.02ID:knqzR+yn 石平太郎
私の新刊本、「結論、朝鮮半島に関わってはいけない」の新聞広告が出ました。「関わってはいけない」理由のエッセンスは広告に簡潔にまとめられていますので、どうぞ一度チェックして下さい。
私の新刊本、「結論、朝鮮半島に関わってはいけない」の新聞広告が出ました。「関わってはいけない」理由のエッセンスは広告に簡潔にまとめられていますので、どうぞ一度チェックして下さい。
861承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:37:40.97ID:yQ26FGYy862承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:57:02.37ID:iL6Ss18q >855
ニシノカズ、シャア大佐。
ニシノカズ、シャア大佐。
863承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 10:59:55.48ID:nbPD1lML ヘナ辞めるどころか週末のマージンコール宣伝してるじゃねーか
何も無かったように引退スルーしちゃうんだろうか
何も無かったように引退スルーしちゃうんだろうか
864承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:04:12.18ID:VkC4nB2M しかし仮想通貨で自称億った民
生活レベル低すぎね?
身だしなみから着てるもんから食い物、住まい、家庭、車
色々突っ込みどころ満載なんだが…
生活レベル低すぎね?
身だしなみから着てるもんから食い物、住まい、家庭、車
色々突っ込みどころ満載なんだが…
865承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:15:51.26ID:eamZ2qkZ 使い方がわからないか億ってないか
867承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:22:41.10ID:3Ufmk5Xa 擁護になるかもしれんが、おくったぐらいで生活変えるやつはすぐに破滅するだけだろ。
実際なんも変わらんぞ?
もう一桁上だと違ったりするかもしれんけど。
実際なんも変わらんぞ?
もう一桁上だと違ったりするかもしれんけど。
868承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:24:41.28ID:55Tqq7Oy 億ったくらいでは地味な暮らしを続けるのが賢い
だが自称数億、2ケタ億いってるような人々が貧しげなのは、さすがにね
最高にフカシてたのは自称数百億の元ジバンシーか
彼は最近は半分クローズドだし、静かにしてんね
だが自称数億、2ケタ億いってるような人々が貧しげなのは、さすがにね
最高にフカシてたのは自称数百億の元ジバンシーか
彼は最近は半分クローズドだし、静かにしてんね
869承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:30:34.49ID:2gPy0ZoR 自称億り人インフルさんは金もってるアピール欠かさないのに
節約してると思われるだなんてちょっと可哀想ね
節約してると思われるだなんてちょっと可哀想ね
870承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:30:59.67ID:VkC4nB2M 浪費しろって話じゃないヌゥ
金回り良いと自然とレベル上がる
普段から小綺麗になる
ユーチューブ出るなら普通余計に意識するもんだけどねぇ…お察しって話
金回り良いと自然とレベル上がる
普段から小綺麗になる
ユーチューブ出るなら普通余計に意識するもんだけどねぇ…お察しって話
871承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:32:25.15ID:I0cPSDzj ハゲ引退しなかった時、このハゲは全く当たりませんので信用しないようにってみんなでツイッターに書き込む用のテンプレ作成してほしい。
872承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:40:46.08ID:zIPIEaWq 響手ころころポジション変えるならツイートするなうざい
873承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:43:23.75ID:kiNOjHY5 ヌゥって億ってるのか?
874承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:47:44.57ID:b0Vhzrzg 微益で撤退とかいう便利ワード
875承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:48:10.01ID:IsWQGdwc >>868
GIVENCHYフォローしてるわ 腕時計の画像が他人の画像の使い回しってバレてそっからずっと鍵垢だよなすぐ消したツイートもスクショで保存してるわ やっぱこの人も嘘なの?意識高い系ツイートばっかりしてるけどhttps://i.imgur.com/5mp1IoN.jpg
https://i.imgur.com/Nz9Dy0l.jpg
https://i.imgur.com/1EoadHj.jpg
GIVENCHYフォローしてるわ 腕時計の画像が他人の画像の使い回しってバレてそっからずっと鍵垢だよなすぐ消したツイートもスクショで保存してるわ やっぱこの人も嘘なの?意識高い系ツイートばっかりしてるけどhttps://i.imgur.com/5mp1IoN.jpg
https://i.imgur.com/Nz9Dy0l.jpg
https://i.imgur.com/1EoadHj.jpg
876承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:48:38.52ID:x9eqkrJz 響w
ロングしてて下がっても何故かいつも利益が出ているw
そんなわけないのに
ロングしてて下がっても何故かいつも利益が出ているw
そんなわけないのに
877承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:53:28.92ID:kFvOkg21 丸の内ヘッダー画像他人の宣材使い回し
ジパンシィ君の時計画像ネットの使い回し
はいアホ〜
ジパンシィ君の時計画像ネットの使い回し
はいアホ〜
878承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 11:54:14.57ID:+qQvx+Sm MAXが使ってて、美容師さんがまねして買ったデスク、俺でもチープすぎて
以前買うのやめた物だったのがうけた。
なんであんな苦学生が使うようなデスク買った??
以前買うのやめた物だったのがうけた。
なんであんな苦学生が使うようなデスク買った??
879承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:01:23.26ID:IsWQGdwc なおGIVENCHYも当たり前に有料グループやってるでhttps://i.imgur.com/T47l98l.jpg
880承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:01:40.45ID:jv2KceFa >>878
先生も財布と相談した結果だろw
先生も財布と相談した結果だろw
881承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:04:20.48ID:o0gj/Oje 松田コインが相変わらず息してないけど煽った挙句アフィカスになってモニターでシコシコしてたすしざんまいポーズ君は息してるの?
882承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:05:06.07ID:61FqV92G ジパンシィ君も幼女アイコンだなw
・有料
・幼女アイコン
・アフターサポートは無視
将来の訴訟されるアカウントの特徴
・有料
・幼女アイコン
・アフターサポートは無視
将来の訴訟されるアカウントの特徴
883承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:15:15.93ID:rMZ1VXUW ヌゥの終末煽りもやりすぎでちょっとやらしくなってきた
884承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:22:07.56ID:DFNz4xlv 恐らく数十億レベルで儲かってる人何人かフォローしてたけど全員消えたか自然消滅だな。
インフルエンサーは多くて数億レベルのイメージ。もっと稼ぎたい欲と承認欲求が釣り合うバランスがこの辺なんだと思う。それ以上は知られることによるリスクの方がでかくなるからね。
インフルエンサーは多くて数億レベルのイメージ。もっと稼ぎたい欲と承認欲求が釣り合うバランスがこの辺なんだと思う。それ以上は知られることによるリスクの方がでかくなるからね。
885承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:34:15.08ID:s14PXM2K インフルエンサーみたいなことやってたら周りを意識したトレードになって負けるとか
BFのランカーが言ってとな
BFのランカーが言ってとな
886承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:34:56.57ID:mR99tQVf >>842
盛大に笑った
盛大に笑った
887承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:36:12.81ID:mR99tQVf >>872
うざいのにフォローしてんの?変わった奴だな
うざいのにフォローしてんの?変わった奴だな
889承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:38:28.12ID:99zR9ZtN ヌゥは仮想通貨終わってほしいんか?
890承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:39:00.62ID:saG2x98D >>872 なんでフォローしてんの?だっせ
891承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:41:10.16ID:uWEXJs09 秒スキャってほどでもないしあの程度のドテン誰でもやるだろ
892承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:44:25.89ID:VyzPMxVa 響発狂すんなw
893承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:46:46.43ID:QOjwgc2c ポジション呟いたあとカット箇所も言わないまま放置されるパターンが嫌
カット、利確言ってくれるだけ親切だと思うよ
カット、利確言ってくれるだけ親切だと思うよ
894承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:56:01.24ID:I0cPSDzj ジバンシイの時計他人のソースは?
895承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 12:58:21.77ID:ulzas9uN >>872
流石にこれコバンザメがわがまま言ってるようにしか見えなくてわらってしまった
流石にこれコバンザメがわがまま言ってるようにしか見えなくてわらってしまった
897承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:04:27.22ID:uD3K5DfU900承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:06:20.92ID:+RlhfSF0 響は自演多すぎ
小心者は勝てないぞ
小心者は勝てないぞ
901承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:09:17.91ID:o1T+u7tT902承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:10:55.81ID:IsWQGdwc903承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:12:03.67ID:zIPIEaWq 響は手のひら返すのも早いがレスも早くてワロタは
904承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:12:23.67ID:ha5fKqRf >>902
自分の手が荒れてるから隠したかったんでしょ
自分の手が荒れてるから隠したかったんでしょ
905承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:16:57.67ID:uYyswhSe かなぴっぴの過去の不幸自慢が
カズマックスと被るわ
カズマックスと被るわ
907承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:18:29.89ID:I0cPSDzj >>902
さんくす。なんかジバンシイは猫アアアが虚言だって言ってたな。年末か年明けに仮想通貨始めたから教えてって頼まれたとか。リップル0.1円で買ってたとか嘘つくなってキレてた。DMも残ってるらしいで。見たいな
さんくす。なんかジバンシイは猫アアアが虚言だって言ってたな。年末か年明けに仮想通貨始めたから教えてって頼まれたとか。リップル0.1円で買ってたとか嘘つくなってキレてた。DMも残ってるらしいで。見たいな
908承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:21:38.40ID:7ZYnu6at 界隈のクソノートを見てると、一般書籍っていかに良心的で高品質かよくわかるねw
909承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:23:29.06ID:o1T+u7tT912承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:27:52.95ID:1TKFKmPA >>883
うるせえから外した
うるせえから外した
913承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:33:26.76ID:9tvtPmhW 4万稼いだから4万使えるって考えるのは学生までだな
それか所得の低い貧乏人
それか所得の低い貧乏人
914承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:34:12.34ID:9w9sU1oM そんなことより大石の話しようぜ
915承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:35:50.49ID:3V3jtUWh そうなんだ。
給与所得で額面1500万円ほどだけど、仮想通貨の雑所得はそんな感じでカウントしてたわ。
半分ももってかれるほど稼いでないけどね。
みんなからしたら低所得なんだろうな。
給与所得で額面1500万円ほどだけど、仮想通貨の雑所得はそんな感じでカウントしてたわ。
半分ももってかれるほど稼いでないけどね。
みんなからしたら低所得なんだろうな。
916承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:36:38.17ID:W1Q7YVHY 隙あらば
917承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:38:11.55ID:3V3jtUWh 自分語りといわれるほどの金額じゃないでしょ。
918承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:38:29.04ID:hN5TISWm ぴっぴフォローしてないのにどこからともなくうるさいな。消えねーかな。
919承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:38:59.39ID:mycj3Kkk note、まさかの値上げwww
920承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:40:55.49ID:knqzR+yn >>875
この元GIVENCY、まだベントレーやフェラーリ乗ってるの?
この元GIVENCY、まだベントレーやフェラーリ乗ってるの?
921承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:43:14.76ID:Vvycj9kt ヌゥの考えている事はやはり本当だったな
――
【アベ病】 「謝ったら死ぬ病」、日本に蔓延しているらしい 苦しんで死ねば良いのに [219241683]
http://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1527693096
――
【アベ病】 「謝ったら死ぬ病」、日本に蔓延しているらしい 苦しんで死ねば良いのに [219241683]
http://itest.5ch.net/leia/test/read.cgi/poverty/1527693096
922承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:43:48.84ID:nbPD1lML カズマックス、フェラーリは税金対策で買ったとツイートしてるけど
フェラーリって何の経費で落ちるの?
ヤバくないの?バレたら
昔勤めてた会社の社長が経費で遊び用のランクル買ったんだが、何が理由か分からんが 税務署に入られたことあるんだよな
フェラーリって何の経費で落ちるの?
ヤバくないの?バレたら
昔勤めてた会社の社長が経費で遊び用のランクル買ったんだが、何が理由か分からんが 税務署に入られたことあるんだよな
923承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:44:41.25ID:knqzR+yn924承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:45:27.92ID:Vvycj9kt926承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:47:33.82ID:o1T+u7tT みんなも値上げされる前に秋山カナぴっぴさんのnote買わなきゃ
928承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:51:00.15ID:knqzR+yn929承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:56:32.46ID:uD3K5DfU930承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 13:59:22.12ID:3V3jtUWh きも
931承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:00:46.43ID:uD3K5DfU 給与で毎年確定申告するって言う特殊な状況もわかってねーだろお前
総合課税も知らんし
総合課税も知らんし
932承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:01:16.47ID:lJoiX8on ヌゥは一億稼いだから一億のマンション買おう、とか言ってるわけじゃないからなあ
934承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:05:41.11ID:7ZYnu6at スレ違い
よそでやれ
よそでやれ
935承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:12:46.14ID:ZudiICgH エアトレだな
雑所得の税金なんて頭から消えたことない
雑所得の税金なんて頭から消えたことない
936承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:16:00.16ID:rv+N/uIX くっせーのが沸いてんなー
界隈からの出張?
界隈からの出張?
937承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:16:55.87ID:7nnSYyp4 勝ちアピールの響
またnoteで稼ぎたいのかな
またnoteで稼ぎたいのかな
938承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:21:08.04ID:uD3K5DfU おもったより効いてるみたいだから
定期的に貼ってみるわ
定期的に貼ってみるわ
939アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/31(木) 14:21:48.18ID:fmGGl5e1 >>937
勝ちアピールしたいのに枚数隠す意味がわからん
勝ちアピールしたいのに枚数隠す意味がわからん
940承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:21:53.62ID:V1CMLiGi 頭から消えてないから半分てはなしなんじゃないのかな。
ヌゥてやつが最高税率まで所得ありゃそんな感じやん。
ヌゥてやつが最高税率まで所得ありゃそんな感じやん。
941アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/31(木) 14:24:44.37ID:fmGGl5e1 最初から半分税金と考えとけば後でちょっとハッピー
942承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:29:20.27ID:V1CMLiGi まあヌゥてやつはそんな稼いどらんやろ。
なにがミスなのかはよくわからんけどなー。
なにがミスなのかはよくわからんけどなー。
944承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:47:12.56ID:Vvycj9kt あまり叩きスレになるとこのスレ自体が叩かれるからな
程よく褒めておくのも重要だぞ
世の中、メリハリが大事だヌゥ
程よく褒めておくのも重要だぞ
世の中、メリハリが大事だヌゥ
945承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:52:17.98ID:ekuC6PcE946承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:52:30.17ID:3qijxG4B 猫アアアのDM来たと言うかジバンシィって探してみつからにんだがどこにいるんだ?
響はノンケだから叩かれ始めたかなるみ勢怖いわ
響はノンケだから叩かれ始めたかなるみ勢怖いわ
947承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 14:56:49.61ID:Rct6Ufl5 まんこがノート売り出した時点で終わり
あいつらが通り過ぎた先はペンペン草も生えない
あいつらが通り過ぎた先はペンペン草も生えない
949承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:03:56.95ID:iXfvFby7 だれだ商材売りという悪性癌細胞を増殖させる先鞭を
つけた馬鹿は
つけた馬鹿は
950承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:07:08.35ID:W9yo9c/I952承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:19:26.12ID:W5aFwMdk >>897
書籍代で計上すりゃいいのに
書籍代で計上すりゃいいのに
953承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:24:55.04ID:W5aFwMdk >>933
触らぬ神に祟りなし
触らぬ神に祟りなし
955承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:38:25.68ID:V1CMLiGi956承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:39:44.82ID:aEKrKZ8i ヌゥ強がんなwwww
世界崩壊軍とか午前中呟いてた癖にwww
世界崩壊軍とか午前中呟いてた癖にwww
957承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:43:22.23ID:wdB3wVcN いや響たまに枚数も晒してるじゃん。
今日も出してる
今日も出してる
958承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:58:34.53ID:V1CMLiGi 仮想通貨の雑所得にどこまで経費性認められるものがあるんかなぁ
959承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 15:59:42.20ID:QOjwgc2c 去年本とパソコン、通信費はいれたで
960承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:01:13.91ID:V1CMLiGi まあそれくらいやろなぁ
961承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:02:35.79ID:+qQvx+Sm >>927
あいつ食費もすべて落とせるって書いてたけど、なわけないから。
会食ならともかく、家族や恋人、個人の食費は落とせないから。
衣装や高級スーツ、高級腕時計も無理。コンサルティング費として
落とす人いるけど、調べられたらアウト。よくあんなことTWITTER
で呟けるな。アホか無知か、一度も税務署が入ったことがないくらい
稼いでないかのどれか。
あいつ食費もすべて落とせるって書いてたけど、なわけないから。
会食ならともかく、家族や恋人、個人の食費は落とせないから。
衣装や高級スーツ、高級腕時計も無理。コンサルティング費として
落とす人いるけど、調べられたらアウト。よくあんなことTWITTER
で呟けるな。アホか無知か、一度も税務署が入ったことがないくらい
稼いでないかのどれか。
962承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:04:10.01ID:+qQvx+Sm >>922
KAZMAXは食費もすべて落とせるって書いてたけど、なわけないから。
会食ならともかく、家族や恋人、個人の食費は落とせないから。
衣装や高級スーツ、高級腕時計も無理。コンサルティング費として
落とす人いるけど、調べられたらアウト。よくあんなことTWITTER
で呟けるな。アホか無知か、一度も税務署が入ったことがないくらい
稼いでないかのどれか。
KAZMAXは食費もすべて落とせるって書いてたけど、なわけないから。
会食ならともかく、家族や恋人、個人の食費は落とせないから。
衣装や高級スーツ、高級腕時計も無理。コンサルティング費として
落とす人いるけど、調べられたらアウト。よくあんなことTWITTER
で呟けるな。アホか無知か、一度も税務署が入ったことがないくらい
稼いでないかのどれか。
963承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:06:38.44ID:a9VqtW5N おいヌゥショートしてみろよ
964承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:09:05.32ID:V1CMLiGi 通信費も割合で入れとかんと否認されるよ。
事業所得と違って経費にできるのはしれてる。
事業所得と違って経費にできるのはしれてる。
965承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:09:39.47ID:99zR9ZtN ぬぅ
966承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:10:00.51ID:DFNz4xlv 本当に億レベルで稼いでる単身者ならニシノカスルートが最適なんだけどな
日本に愛着があるならまだしも
日本に愛着があるならまだしも
967アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/31(木) 16:11:42.24ID:fmGGl5e1 2000万以上稼げるなら法人化するのが吉
968承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:19:18.99ID:V1CMLiGi 最悪経費になるってのもよくわからんなー
インフルエンサーもろとも否認されるかな。
インフルエンサーもろとも否認されるかな。
969承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:25:24.48ID:W5aFwMdk とりあえず専業か兼業かで大きく分かれるからね
クリプト経理が充実して来てはいるものの経費は素人判断が危険だから俺は今年も税理士さん入れるお
クリプト経理が充実して来てはいるものの経費は素人判断が危険だから俺は今年も税理士さん入れるお
970承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:26:41.67ID:a9VqtW5N ヌゥは散々売り煽りしたのに
ショート出来ない雑魚だヌゥ
ショート出来ない雑魚だヌゥ
971承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:28:37.35ID:xSCRfe6p ヌゥマジで当たらんな
972承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:29:05.30ID:aEKrKZ8i ヌゥ、悔しいからって俺のレスばかりコピーするなカス
973承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:30:49.16ID:as9M+ha2 目線が下にしかないのにショートできないクズw
974承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:32:57.57ID:Mo3cIaMi エアピッピ
975承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:38:22.22ID:qDjPVZtf976承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:39:01.56ID:GvFe7GI1 ぁなぴ招金に日本語訂正されてるぞw
977承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:39:54.02ID:WLwsFbL1 プロフィールいつの間にか変わってんな
売り煽りつつももうトレ転視野に入れてそう
売り煽りつつももうトレ転視野に入れてそう
978アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/31(木) 16:40:07.48ID:fmGGl5e1 >>975
個人でもモニターとかpcぐらいならいけるでしょ
個人でもモニターとかpcぐらいならいけるでしょ
979承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:40:15.92ID:Eoc3Ynkc 下げ相場→ヘナ、yuが叩かれる
上げ相場→ヌゥが叩かれる
節操ないぞお前らw
上げ相場→ヌゥが叩かれる
節操ないぞお前らw
980承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:40:33.75ID:QOasJEmf981承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:41:30.71ID:qDjPVZtf982承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:42:23.51ID:e9LIfJRD もしかして上げ相場になったらyu君が褒め称えられるトレンド転換来る?
983承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:44:05.79ID:S9h8EXQB ヌゥ叩かれて喜んでるだろw
984アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/31(木) 16:44:10.66ID:fmGGl5e1985承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:44:25.44ID:I0cPSDzj >>946名前変えてるよ。今のはcript'B'
986承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:45:11.41ID:QOasJEmf お前ら確定申告したことない雇われリーマンが偉そうに税金語んな。
つかインフルエンサの税金の心配よか、自分等のお金の心配しろ(笑)
貧乏人(笑)
つかインフルエンサの税金の心配よか、自分等のお金の心配しろ(笑)
貧乏人(笑)
987承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:45:37.61ID:aEKrKZ8i ヌゥさっさと、自演擁護しに来いよ
いじる奴おらんからつまらんやんけ
いじる奴おらんからつまらんやんけ
988承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:46:30.15ID:qDjPVZtf989アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/31(木) 16:46:39.38ID:fmGGl5e1 >>986
ちゃんと通報フォームで国税に教えてあげたから安心してね
ちゃんと通報フォームで国税に教えてあげたから安心してね
990アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/31(木) 16:47:19.97ID:fmGGl5e1 >>988
フェラーリは絶対落ちんわ
フェラーリは絶対落ちんわ
991アンチテクニカルマン ◆hhuiF53xuk
2018/05/31(木) 16:47:52.82ID:fmGGl5e1992承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:48:46.83ID:as9M+ha2 フルレバショートガチホで億れるだろうに何故しないの?ヌゥちゃん
993承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:49:11.34ID:fzDBK7kL ヌゥがみてるアピールするから他の奴も気にするんだよ迷惑かけんな
994承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:50:29.51ID:aEKrKZ8i 平静を装ってるが思いの外、ヌゥはイラついてると予想
995承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:50:51.40ID:W5aFwMdk >>981
窓口の人は経費推奨してないですからね
税理士の武器って
計上された品目に対して論理的な合法性を有していると見なされる信用力にあるから
勿論どうしようもないのは指摘してくれるが
来週今期初めて会うがパソコンの領収書持ってこいって言われてるお
窓口の人は経費推奨してないですからね
税理士の武器って
計上された品目に対して論理的な合法性を有していると見なされる信用力にあるから
勿論どうしようもないのは指摘してくれるが
来週今期初めて会うがパソコンの領収書持ってこいって言われてるお
996承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:51:16.87ID:TpE5NWD6 ミキティが数日前にロング目線へ切り替えろって言ってたのマジで神がかってるな、、、
997承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:51:29.51ID:W5aFwMdk >>991
有能
有能
998承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:51:32.18ID:as9M+ha2 寂しがりやだからナスビお供にしてるん?
999承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:52:20.21ID:I0cPSDzj 1000じゃなくてもヌゥ死亡
1000承認済み名無しさん
2018/05/31(木) 16:52:42.90ID:as9M+ha2 死亡確定
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 31分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 21時間 31分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]