【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM449承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:53:55.08ID:AaXUoO91 もっかい50代きたら全力買いする言うとったやつ、買えよー‼
450承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:54:40.90ID:PJi3yOba 一本糞です!60行ってきます(`・ω・´)ゝ
451承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:55:26.74ID:ylzmHcwY このまま何年も低空飛行を続けて
そういえば仮想通貨なんて有ったね?
すっかり消えたけどあれ一体何だったんだ?
って言われてるんだろうなー
そういえば仮想通貨なんて有ったね?
すっかり消えたけどあれ一体何だったんだ?
って言われてるんだろうなー
452承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:58:57.07ID:CZxImwr9 前回暴落で50前半でしばらくいたんだからそこで買いだろう
453承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 07:59:32.89ID:F/0Gk83a リップルなんか新規で買ったやつは悲惨だな。結局なんにも役に立たないコインなのに騙されて。
もう上がらないよ。30円はいくからね。
もう上がらないよ。30円はいくからね。
454承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:02:04.37ID:AaXUoO91 基礎さえ固まればビットコ100万XRP100円が基準になると思とる。
ここまで下げる必要あんのかね、しかし。
ここまで下げる必要あんのかね、しかし。
455承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:03:57.74ID:dzDnl/g9 どうせ捨て金だ
456承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:05:20.18ID:gvRFCmpI ネムリップルって煽ってたゴミリップラーってほんと、ゴミだな。素人丸出しで恥ずかしくないの!素人ダマしてアフィでこ銭稼ぐの必死な乞食やな
457承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:07:00.39ID:gvRFCmpI ネムはすぐ、15円や、笑うwwwwザマーミロ
458承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:08:16.21ID:HEs69eBF おわりだよ
おわりだー😭
おわりだー😭
459承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:08:44.26ID:XkdktV8J XRPは好きだが、BTCが嫌い。現状、BTCがくしゃみしたらXRPは風邪引く状況だから、連動性が薄まるのを待ってる
460承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:10:20.32ID:Lke1GwY3 リップル81円掴み 12000枚保有
ネム24円掴み 10000枚保有の
初心者だけども、今ネム10000枚売って
その分を60円のリップルに
全部入れて枚数増やした方が良い?
マジレスでアドバイス頼む。
ネム24円掴み 10000枚保有の
初心者だけども、今ネム10000枚売って
その分を60円のリップルに
全部入れて枚数増やした方が良い?
マジレスでアドバイス頼む。
463承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:12:25.58ID:CyqxwOJN 今XRP買うとかリスク高すぎだろ
464承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:16:12.31ID:B2aDRc58 拾ってやるからさっさと20円まで落ちてこいクソコイン
465承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:16:44.43ID:JbYrWW11 200万いれたけど悲惨なことになりそうだな。
466承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:22:41.71ID:zNdxzBcL ここまできてやっと悲観する奴らが増えてきたな
あと10円は下げる
あと10円は下げる
467承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:23:32.64ID:3jxeSknj これまじで50円行くのでは…
468承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:25:07.11ID:m5YX+mm6 昨日買うか悩んだけど我慢出来てよかったわ
これまだまだ下がるな
これまだまだ下がるな
469承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:25:32.58ID:LNoLvK0s ガチホと長期投資は別物だよ
自分では勉強せずに特に明確な根拠がないまま“インフルエンサーが推していたから”と雰囲気で買い
漠然とコインを保持していざ価格が下がると狼狽売りをする
こんな人が養分になるんだよ
自分では勉強せずに特に明確な根拠がないまま“インフルエンサーが推していたから”と雰囲気で買い
漠然とコインを保持していざ価格が下がると狼狽売りをする
こんな人が養分になるんだよ
470承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:27:17.21ID:nrpTpL7Q チョコバット来るのか?
471承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:27:47.92ID:flX88oI4 問題は50円を下抜けるかどうかやね
もし抜いたら30円目指すでしょう
もし抜いたら30円目指すでしょう
472承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:29:10.69ID:3F1dESO+ 50台突入ですよw
473承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:30:05.96ID:TcTgvoYl 大丈夫。まじ。
おれがさっき狼狽売りしたからどうせこのあと上がるよw
狼狽ですでに100万とかしてる。信憑性あるだろ?
おれがさっき狼狽売りしたからどうせこのあと上がるよw
狼狽ですでに100万とかしてる。信憑性あるだろ?
474承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:31:55.44ID:TlysTt/4 投げ売りやば
475承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:32:06.86ID:LP8SGKXh 1ヶ月以上下がり続けてるんやね
476承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:36:17.19ID:YhvPPlhd 夜売ってて良かったwww
477承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:37:54.36ID:VvtQGBwz >>473
お前が大丈夫って言ってるから不安w
お前が大丈夫って言ってるから不安w
478承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:38:38.03ID:KdZ3lCdn ブレーキ壊れマスターwww
479承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:39:24.79ID:v5o4h+LU どこまで下がるか予測が付かん、20台まで行くのか?
480承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:40:14.51ID:sIkpfkRH bb朝からすごい負荷だな
481承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:40:39.36ID:bfYTZwSd はやく10えんまでおちろー
483承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:42:03.23ID:IREr8ytQ sbiとcc再開考えると買い時なのは分かるけど
底まだ下だろうしなぁっていう
底まだ下だろうしなぁっていう
484承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:42:50.26ID:AaXUoO91 48円切ったらさすがに怖いなぁ
買い増し資金を用意せねば‼
数ある問題が解決されてから買うヤツは遅い
買い増し資金を用意せねば‼
数ある問題が解決されてから買うヤツは遅い
485承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:43:06.92ID:iV6O7D62 56円で指値してるが突き破りそうだなビットコクソコイン見るかぎり
分散するか全指値下げるか
分散するか全指値下げるか
486承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:44:46.72ID:xE4QBaWV BB、買い注文が約定したのに注文が消えず、その後、60割ったから成行で売り。
その後、また上がってきたから買い戻そうとしたら、数量がのマイナスとかわけのわからないバグりかたして買い注文が出せないんですが…
その後、また上がってきたから買い戻そうとしたら、数量がのマイナスとかわけのわからないバグりかたして買い注文が出せないんですが…
487承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:46:00.07ID:IREr8ytQ ビットコインが沈んだままイーサやリップルが上がるなんて事になるのはいつの日になるのか
それとも一生訪れないのか
それとも一生訪れないのか
488承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:46:05.40ID:vMFjtXTa これはもうダメかもわからんね
490承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:47:43.36ID:IREr8ytQ 3月の末はもっと駄目そうな雰囲気だったから
まだ下げないと別にーって感じる
まだ下げないと別にーって感じる
491承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:47:44.07ID:+YruAwl+ >>486
俺も前それなったが、一回手持ち全部売り注文だしたらマイナス消えてまた買えるようになるよ
俺も前それなったが、一回手持ち全部売り注文だしたらマイナス消えてまた買えるようになるよ
492承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:48:11.40ID:w8uJoocV 国際送金にXRPが使われたらすごい上がるってのは分かるんだけど仮想通貨が普及して日常で使われるようになったらわざわざ銀行を介さないで直接仮想通貨で送金すればいいんじゃないの?
493承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:48:12.12ID:txepYdzD 数万単位で売りに出す人多いな
495承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:49:42.50ID:2sHX38Um アプリ再起動で直ると思うよ
497承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:50:23.86ID:MxdLJYNN たった6万で1000リップル買えるんか‥
498承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:51:40.56ID:iV6O7D62 bbは1XRP以下の注文弾けばいいのに
混雑時は10XRP以下弾いてもいい
混雑時は10XRP以下弾いてもいい
499承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:53:24.54ID:09Jp1iXH これ50円割るな
500承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:53:26.28ID:Yo8jOqbE501承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:54:15.84ID:4L7PvyFV502承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:54:39.68ID:Q3fVSAzY 今から寝るけど起きたら80円ぐらいまで上がってるかなワクワクドキドキ
503承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:54:40.48ID:vMFjtXTa ロックアップまったく動かなく売れてねーんだろ、終わりだろこのコイン
505承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:58:27.63ID:GGQSmAWY 60円割ったら買い!
ナイスイー―――――――――ン
ナイスイー―――――――――ン
506承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:58:38.57ID:AaXUoO91 cc再開は微上げで終わると思う
けど親のマネックスの存在感が頼もしい
ほんまの回復はg20後まで伸びそう…
けど親のマネックスの存在感が頼もしい
ほんまの回復はg20後まで伸びそう…
507承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:59:02.06ID:PheQw4bA さすがにそろそろ上がりそう
508承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:59:47.69ID:v5KyooUT また、1円に戻ったらどうしよう。
509承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 08:59:49.29ID:B2aDRc58 お前らg20が近くなるたびにg20のあとに上がるって言ってるな
510承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:00:38.18ID:Q3fVSAzY >>494
あるある
問合せると半日でメール返ってくるぞ
俺も買い注文がキャンセルできなかったことがある
すでに約定されてるのに画面に残ってる状態
たまたま売り注文を出してそれが約定されたときになぜか買い注文のほうも約定された(正確には約定されたことが反映された)
あるある
問合せると半日でメール返ってくるぞ
俺も買い注文がキャンセルできなかったことがある
すでに約定されてるのに画面に残ってる状態
たまたま売り注文を出してそれが約定されたときになぜか買い注文のほうも約定された(正確には約定されたことが反映された)
511承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:01:02.73ID:YhvPPlhd 流石に60付近が底なのか?
入ってok?
入ってok?
512承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:01:03.11ID:Yo8jOqbE g20で大規制があったら2度とBTC100万はないしxrpも100円はない
513承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:03:48.22ID:t0KLZ4yp なんぼでも落ちよる
514承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:03:51.47ID:Z/gIrfey >>511
いいよ下がったら損切りな
いいよ下がったら損切りな
515承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:05:21.79ID:Z/gIrfey516承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:05:41.87ID:w8uJoocV >>501
単なる支払い手段としてならXRPよりも性能いい仮想通貨は結構あるしそいつらと勝負してXRPがどれだけシェアとれるのかな...
単なる支払い手段としてならXRPよりも性能いい仮想通貨は結構あるしそいつらと勝負してXRPがどれだけシェアとれるのかな...
518承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:05:53.03ID:B2aDRc58 リバってきたぞ
急げ!!
急げ!!
519承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:06:16.08ID:Z/gIrfey >>509
ちょっとは上がるだろ
ちょっとは上がるだろ
520承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:06:22.16ID:t0KLZ4yp モナ強くて草
522承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:07:07.92ID:WTKiTCrq ショーターがそろそろ焦ってくる頃だな(´・ω・`)
523承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:07:32.04ID:NaaKkWbh この前50円で押せなかったから今度こそ…
524承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:07:57.60ID:QjYr02Ja G20の後はむしろ下がると思うがね
逆に言えばG20までは大崩壊は来ないと思うがね
逆に言えばG20までは大崩壊は来ないと思うがね
526承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:08:38.64ID:Yo8jOqbE527承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:08:39.22ID:TlysTt/4 60にフルで行くつもりだったがこれは今月52にタッチするだろ
528承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:09:40.69ID:IREr8ytQ529承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:10:02.08ID:B2aDRc58 ちょっとの意味がよくわからんがとりあえず3月4月のg20後はしっかり落ちてる
530承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:10:27.14ID:3x1Hp2GS 土日で50割りそう
531承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:10:33.13ID:gvRFCmpI 0769 承認済み名無しさん 2018/05/29 08:54:23
ゴミリップラーがまだ買い増しと煽っています。いいね乞食どもも同罪や
ほんと消えてなくなってほしいw
100億円PLAYER《絆》IYRK会長
@100OKUENPLAYER
13時間
13時間前
底。大バーゲンセール待ちや。終われば。遭難400円組。
救済特別捜査本部緊急出動。
わらう。わしらが勝ち組や。いくで。やるで。リップル買い増しや。
下がれば買い増し。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
いいね228
一言ゆうとの。投機市場は。今年最安値更新のながれ。ただ。この下げは。
リップラーにとって。チャンスでしかない。わらう。わしらが勝ち組や。
いくで。やるで。リップル買い増しや。
いいね158
ゴミリップラーがまだ買い増しと煽っています。いいね乞食どもも同罪や
ほんと消えてなくなってほしいw
100億円PLAYER《絆》IYRK会長
@100OKUENPLAYER
13時間
13時間前
底。大バーゲンセール待ちや。終われば。遭難400円組。
救済特別捜査本部緊急出動。
わらう。わしらが勝ち組や。いくで。やるで。リップル買い増しや。
下がれば買い増し。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。
いいね228
一言ゆうとの。投機市場は。今年最安値更新のながれ。ただ。この下げは。
リップラーにとって。チャンスでしかない。わらう。わしらが勝ち組や。
いくで。やるで。リップル買い増しや。
いいね158
533承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:11:42.10ID:QjYr02Ja 通貨としては未来はないよ
だって通貨として流通すれば規制されるに決まってるじゃない
セキュリティ関係をもっと強化して「暗号資産」って方向に持っていけばワンチャン未来が開ける
送金能力?そんなもん大して必要ないね
だって通貨として流通すれば規制されるに決まってるじゃない
セキュリティ関係をもっと強化して「暗号資産」って方向に持っていけばワンチャン未来が開ける
送金能力?そんなもん大して必要ないね
534承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:12:31.09ID:PheQw4bA とりあえず60で買い
535承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:12:52.46ID:kbslmXK0 ていうか仮想通貨なんて誰も気にしてないと思う。
うだうだ一喜一憂してんのは出川組だけだと思う。
新規参入なんて全くないし。カモがいなくなっちやった。。。
うだうだ一喜一憂してんのは出川組だけだと思う。
新規参入なんて全くないし。カモがいなくなっちやった。。。
536承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:14:10.66ID:GGQSmAWY 90円台で買ってるのは風説の流布で荒稼ぎしてる連中のお財布だな
537承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:15:31.13ID:IREr8ytQ 仮に戻るにしてもまた死体の山が増えたのが辛い
538承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:17:55.04ID:7FulVNou539承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:18:35.25ID:0jHIG/yK ショートのりかく目標も、60付近にしてる人が多いと思う。短期足でトレンド転換確認したら打診で入ってみるわ。
540承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:18:55.81ID:1wFO5rYy 100で握ってる人いますか?
541承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:20:38.12ID:QjYr02Ja 50円割れば今度は50円ラインが超強力なレジスタンスになって越えるのは相当難しくなる
買うなら体力(JPY)に余裕持たせて買えよ
買うなら体力(JPY)に余裕持たせて買えよ
542承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:21:21.05ID:OjaODVcf 死体の山は増えてないよ狼狽売してるからな
544承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:24:43.38ID:+GVDMT0i 50、60喜んで
545承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:24:54.28ID:Z7nvzDcE ビットコもリップルもレンジですなぁ。
ここで跳ね返れば⤴るだろうし、下抜けしたら早そうだな。
まぁ、まだダウントレンドだしなw
どうなるかは誰にもワカラン
ここで跳ね返れば⤴るだろうし、下抜けしたら早そうだな。
まぁ、まだダウントレンドだしなw
どうなるかは誰にもワカラン
546承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:25:20.74ID:QjYr02Ja リップルはもうあかんラインを日足大陰線で明確にぶち抜いてるように見えるんだがなー
あかんラインとは去年12月以降の上げを全否定するラインのことである
つまり12月以前の世界線に戻る
あかんラインとは去年12月以降の上げを全否定するラインのことである
つまり12月以前の世界線に戻る
547承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:27:42.93ID:GTkbNVqI もぅマヂ無理。。年末までガチホしょ。。
548承認済み名無しさん
2018/05/29(火) 09:28:40.11ID:OlE1IJDx 小林砲に超大口がブチギレての下げ祭
ここまで下がってる状態で売っても特別報酬ないでしょ小林も
なので民事再生が確定したらまた上げ始めると思われる
ここまで下がってる状態で売っても特別報酬ないでしょ小林も
なので民事再生が確定したらまた上げ始めると思われる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 高市政府「家計の40%を株式・投資信託・債券にするわよ」 [256556981]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- ポケモンのリメイク来るらしいぞ!!
- 申し上げます!中国からAliExpressの商品が本国を目指し飛び立った模様です、殿ご決断を!
- 【悲報】立憲民主ら野党が国会ボイコットを決定!無能高市のせいで国会が臨時休業になりまーす(´・ω・` [591180291]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される