探検


【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:53:55.08ID:AaXUoO91
もっかい50代きたら全力買いする言うとったやつ、買えよー‼
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:54:40.90ID:PJi3yOba
一本糞です!60行ってきます(`・ω・´)ゝ
2018/05/29(火) 07:55:26.74ID:ylzmHcwY
このまま何年も低空飛行を続けて
そういえば仮想通貨なんて有ったね?
すっかり消えたけどあれ一体何だったんだ?

って言われてるんだろうなー
2018/05/29(火) 07:58:57.07ID:CZxImwr9
前回暴落で50前半でしばらくいたんだからそこで買いだろう
2018/05/29(火) 07:59:32.89ID:F/0Gk83a
リップルなんか新規で買ったやつは悲惨だな。結局なんにも役に立たないコインなのに騙されて。
もう上がらないよ。30円はいくからね。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:02:04.37ID:AaXUoO91
基礎さえ固まればビットコ100万XRP100円が基準になると思とる。
ここまで下げる必要あんのかね、しかし。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:03:57.74ID:dzDnl/g9
どうせ捨て金だ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:05:20.18ID:gvRFCmpI
ネムリップルって煽ってたゴミリップラーってほんと、ゴミだな。素人丸出しで恥ずかしくないの!素人ダマしてアフィでこ銭稼ぐの必死な乞食やな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:07:00.39ID:gvRFCmpI
ネムはすぐ、15円や、笑うwwwwザマーミロ
2018/05/29(火) 08:08:16.21ID:HEs69eBF
おわりだよ
おわりだー😭
2018/05/29(火) 08:08:44.26ID:XkdktV8J
XRPは好きだが、BTCが嫌い。現状、BTCがくしゃみしたらXRPは風邪引く状況だから、連動性が薄まるのを待ってる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:10:20.32ID:Lke1GwY3
リップル81円掴み 12000枚保有

ネム24円掴み   10000枚保有の

初心者だけども、今ネム10000枚売って
その分を60円のリップルに
全部入れて枚数増やした方が良い?

マジレスでアドバイス頼む。
2018/05/29(火) 08:11:11.74ID:HChMryQj
>>460
自分で判断したほうが良い
2018/05/29(火) 08:11:47.65ID:3NTG1ApM
>>448
リップル社の株になったら一万は一気に行くだろうけどな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:12:25.58ID:CyqxwOJN
今XRP買うとかリスク高すぎだろ
2018/05/29(火) 08:16:12.31ID:B2aDRc58
拾ってやるからさっさと20円まで落ちてこいクソコイン
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:16:44.43ID:JbYrWW11
200万いれたけど悲惨なことになりそうだな。
2018/05/29(火) 08:22:41.71ID:zNdxzBcL
ここまできてやっと悲観する奴らが増えてきたな
あと10円は下げる
2018/05/29(火) 08:23:32.64ID:3jxeSknj
これまじで50円行くのでは…
2018/05/29(火) 08:25:07.11ID:m5YX+mm6
昨日買うか悩んだけど我慢出来てよかったわ
これまだまだ下がるな
2018/05/29(火) 08:25:32.58ID:LNoLvK0s
ガチホと長期投資は別物だよ
自分では勉強せずに特に明確な根拠がないまま“インフルエンサーが推していたから”と雰囲気で買い
漠然とコインを保持していざ価格が下がると狼狽売りをする
こんな人が養分になるんだよ
2018/05/29(火) 08:27:17.21ID:nrpTpL7Q
チョコバット来るのか?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:27:47.92ID:flX88oI4
問題は50円を下抜けるかどうかやね
もし抜いたら30円目指すでしょう
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:29:10.69ID:3F1dESO+
50台突入ですよw
2018/05/29(火) 08:30:05.96ID:TcTgvoYl
大丈夫。まじ。
おれがさっき狼狽売りしたからどうせこのあと上がるよw
狼狽ですでに100万とかしてる。信憑性あるだろ?
2018/05/29(火) 08:31:55.44ID:TlysTt/4
投げ売りやば
2018/05/29(火) 08:32:06.86ID:LP8SGKXh
1ヶ月以上下がり続けてるんやね
2018/05/29(火) 08:36:17.19ID:YhvPPlhd
夜売ってて良かったwww
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:37:54.36ID:VvtQGBwz
>>473
お前が大丈夫って言ってるから不安w
2018/05/29(火) 08:38:38.03ID:KdZ3lCdn
ブレーキ壊れマスターwww
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:39:24.79ID:v5o4h+LU
どこまで下がるか予測が付かん、20台まで行くのか?
2018/05/29(火) 08:40:14.51ID:sIkpfkRH
bb朝からすごい負荷だな
2018/05/29(火) 08:40:39.36ID:bfYTZwSd
はやく10えんまでおちろー
2018/05/29(火) 08:41:06.78ID:FGMaY5E3
>>454
その基礎が泥でできてるんですが
2018/05/29(火) 08:42:03.23ID:IREr8ytQ
sbiとcc再開考えると買い時なのは分かるけど
底まだ下だろうしなぁっていう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:42:50.26ID:AaXUoO91
48円切ったらさすがに怖いなぁ
買い増し資金を用意せねば‼

数ある問題が解決されてから買うヤツは遅い
2018/05/29(火) 08:43:06.92ID:iV6O7D62
56円で指値してるが突き破りそうだなビットコクソコイン見るかぎり
分散するか全指値下げるか
2018/05/29(火) 08:44:46.72ID:xE4QBaWV
BB、買い注文が約定したのに注文が消えず、その後、60割ったから成行で売り。
その後、また上がってきたから買い戻そうとしたら、数量がのマイナスとかわけのわからないバグりかたして買い注文が出せないんですが…
2018/05/29(火) 08:46:00.07ID:IREr8ytQ
ビットコインが沈んだままイーサやリップルが上がるなんて事になるのはいつの日になるのか
それとも一生訪れないのか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:46:05.40ID:vMFjtXTa
これはもうダメかもわからんね
2018/05/29(火) 08:46:09.43ID:B2aDRc58
>>486
どうでもいいけど狼狽しすぎじゃね?
2018/05/29(火) 08:47:43.36ID:IREr8ytQ
3月の末はもっと駄目そうな雰囲気だったから
まだ下げないと別にーって感じる
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:47:44.07ID:+YruAwl+
>>486
俺も前それなったが、一回手持ち全部売り注文だしたらマイナス消えてまた買えるようになるよ
2018/05/29(火) 08:48:11.40ID:w8uJoocV
国際送金にXRPが使われたらすごい上がるってのは分かるんだけど仮想通貨が普及して日常で使われるようになったらわざわざ銀行を介さないで直接仮想通貨で送金すればいいんじゃないの?
2018/05/29(火) 08:48:12.12ID:txepYdzD
数万単位で売りに出す人多いな
2018/05/29(火) 08:48:51.30ID:xE4QBaWV
>>491
売り注文も出せない状態…
2018/05/29(火) 08:49:42.50ID:2sHX38Um
アプリ再起動で直ると思うよ
2018/05/29(火) 08:49:50.16ID:KdZ3lCdn
>>486
値が大きく動いた時にBBで売買しようとすると致命傷負うよ
2018/05/29(火) 08:50:23.86ID:MxdLJYNN
たった6万で1000リップル買えるんか‥
2018/05/29(火) 08:51:40.56ID:iV6O7D62
bbは1XRP以下の注文弾けばいいのに
混雑時は10XRP以下弾いてもいい
2018/05/29(火) 08:53:24.54ID:09Jp1iXH
これ50円割るな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:53:26.28ID:Yo8jOqbE
>>492
すごい上がる理由はない
なぜならリップル社はまだ全て放出してないから
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:54:15.84ID:4L7PvyFV
>>492
そのレベルになったらXRPを直接個人間でやり取りすればいい
送金通貨としてもビットコインより圧倒的に性能がいいのだから
2018/05/29(火) 08:54:39.68ID:Q3fVSAzY
今から寝るけど起きたら80円ぐらいまで上がってるかなワクワクドキドキ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:54:40.48ID:vMFjtXTa
ロックアップまったく動かなく売れてねーんだろ、終わりだろこのコイン
2018/05/29(火) 08:55:21.24ID:B2aDRc58
>>502
永眠かな?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:58:27.63ID:GGQSmAWY
60円割ったら買い!
ナイスイー―――――――――ン
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:58:38.57ID:AaXUoO91
cc再開は微上げで終わると思う
けど親のマネックスの存在感が頼もしい

ほんまの回復はg20後まで伸びそう…
2018/05/29(火) 08:59:02.06ID:PheQw4bA
さすがにそろそろ上がりそう
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 08:59:47.69ID:v5KyooUT
また、1円に戻ったらどうしよう。
2018/05/29(火) 08:59:49.29ID:B2aDRc58
お前らg20が近くなるたびにg20のあとに上がるって言ってるな
2018/05/29(火) 09:00:38.18ID:Q3fVSAzY
>>494
あるある
問合せると半日でメール返ってくるぞ

俺も買い注文がキャンセルできなかったことがある
すでに約定されてるのに画面に残ってる状態

たまたま売り注文を出してそれが約定されたときになぜか買い注文のほうも約定された(正確には約定されたことが反映された)
2018/05/29(火) 09:01:02.73ID:YhvPPlhd
流石に60付近が底なのか?
入ってok?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:01:03.11ID:Yo8jOqbE
g20で大規制があったら2度とBTC100万はないしxrpも100円はない
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:03:48.22ID:t0KLZ4yp
なんぼでも落ちよる
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:03:51.47ID:Z/gIrfey
>>511
いいよ下がったら損切りな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:05:21.79ID:Z/gIrfey
>>506
だいぶ前から俺言ってんのに
全く無視されてたもんなー
7月まで上がらんよ
2018/05/29(火) 09:05:41.87ID:w8uJoocV
>>501
単なる支払い手段としてならXRPよりも性能いい仮想通貨は結構あるしそいつらと勝負してXRPがどれだけシェアとれるのかな...
2018/05/29(火) 09:05:45.55ID:PrHfgKcv
>>512
つまり何が言いたいの?w
2018/05/29(火) 09:05:53.03ID:B2aDRc58
リバってきたぞ
急げ!!
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:06:16.08ID:Z/gIrfey
>>509
ちょっとは上がるだろ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:06:22.16ID:t0KLZ4yp
モナ強くて草
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:07:06.58ID:AaXUoO91
>>512
ドキッ‼
>>509
ビクッ‼

え…えすびーあいがくるんだから‼
2018/05/29(火) 09:07:07.92ID:WTKiTCrq
ショーターがそろそろ焦ってくる頃だな(´・ω・`)
2018/05/29(火) 09:07:32.04ID:NaaKkWbh
この前50円で押せなかったから今度こそ…
2018/05/29(火) 09:07:57.60ID:QjYr02Ja
G20の後はむしろ下がると思うがね
逆に言えばG20までは大崩壊は来ないと思うがね
2018/05/29(火) 09:08:25.35ID:IREr8ytQ
>>511
たぶん月が変わるまでは先物の関係上また下がると思うけどなぁ
3月末の値動き参考に
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:08:38.64ID:Yo8jOqbE
>>517
終わる可能性の方が高い
今上げ材料に相当するものは全くない
2018/05/29(火) 09:08:39.22ID:TlysTt/4
60にフルで行くつもりだったがこれは今月52にタッチするだろ
2018/05/29(火) 09:09:40.69ID:IREr8ytQ
>>520
ビットレックスで動いてないから海外の売りがない(ビットコイン建ての影響受けない)
逆に言うと動き出したら?
2018/05/29(火) 09:10:02.08ID:B2aDRc58
ちょっとの意味がよくわからんがとりあえず3月4月のg20後はしっかり落ちてる
2018/05/29(火) 09:10:27.14ID:3x1Hp2GS
土日で50割りそう
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:10:33.13ID:gvRFCmpI
0769 承認済み名無しさん 2018/05/29 08:54:23
ゴミリップラーがまだ買い増しと煽っています。いいね乞食どもも同罪や
ほんと消えてなくなってほしいw

100億円PLAYER《絆》IYRK会長
@100OKUENPLAYER
13時間
13時間前
底。大バーゲンセール待ちや。終われば。遭難400円組。
救済特別捜査本部緊急出動。
わらう。わしらが勝ち組や。いくで。やるで。リップル買い増しや。
下がれば買い増し。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや。

いいね228

一言ゆうとの。投機市場は。今年最安値更新のながれ。ただ。この下げは。
リップラーにとって。チャンスでしかない。わらう。わしらが勝ち組や。
いくで。やるで。リップル買い増しや。

いいね158
2018/05/29(火) 09:11:18.77ID:IREr8ytQ
>>531
クソツイッタラーの話はリスクスレでやれよ
2018/05/29(火) 09:11:42.10ID:QjYr02Ja
通貨としては未来はないよ
だって通貨として流通すれば規制されるに決まってるじゃない
セキュリティ関係をもっと強化して「暗号資産」って方向に持っていけばワンチャン未来が開ける

送金能力?そんなもん大して必要ないね
2018/05/29(火) 09:12:31.09ID:PheQw4bA
とりあえず60で買い
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:12:52.46ID:kbslmXK0
ていうか仮想通貨なんて誰も気にしてないと思う。
うだうだ一喜一憂してんのは出川組だけだと思う。
新規参入なんて全くないし。カモがいなくなっちやった。。。
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:14:10.66ID:GGQSmAWY
90円台で買ってるのは風説の流布で荒稼ぎしてる連中のお財布だな
2018/05/29(火) 09:15:31.13ID:IREr8ytQ
仮に戻るにしてもまた死体の山が増えたのが辛い
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:17:55.04ID:7FulVNou
>>523
お前絶対勝てんわ
50になったら40を待つんだよ、どうせ
勝負しない理由を探しているだけ
スッパリやめたほうがいいと思うよ
2018/05/29(火) 09:18:35.25ID:0jHIG/yK
ショートのりかく目標も、60付近にしてる人が多いと思う。短期足でトレンド転換確認したら打診で入ってみるわ。
2018/05/29(火) 09:18:55.81ID:1wFO5rYy
100で握ってる人いますか?
2018/05/29(火) 09:20:38.12ID:QjYr02Ja
50円割れば今度は50円ラインが超強力なレジスタンスになって越えるのは相当難しくなる
買うなら体力(JPY)に余裕持たせて買えよ
2018/05/29(火) 09:21:21.05ID:OjaODVcf
死体の山は増えてないよ狼狽売してるからな
2018/05/29(火) 09:24:34.80ID:YhvPPlhd
>>514
60.2で入り直したわ
600枚増えたぜ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:24:43.38ID:+GVDMT0i
50、60喜んで
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 09:24:54.28ID:Z7nvzDcE
ビットコもリップルもレンジですなぁ。
ここで跳ね返れば⤴るだろうし、下抜けしたら早そうだな。
まぁ、まだダウントレンドだしなw
どうなるかは誰にもワカラン
2018/05/29(火) 09:25:20.74ID:QjYr02Ja
リップルはもうあかんラインを日足大陰線で明確にぶち抜いてるように見えるんだがなー

あかんラインとは去年12月以降の上げを全否定するラインのことである
つまり12月以前の世界線に戻る
2018/05/29(火) 09:27:42.93ID:GTkbNVqI
もぅマヂ無理。。年末までガチホしょ。。
2018/05/29(火) 09:28:40.11ID:OlE1IJDx
小林砲に超大口がブチギレての下げ祭
ここまで下がってる状態で売っても特別報酬ないでしょ小林も
なので民事再生が確定したらまた上げ始めると思われる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況