探検


【暗号資産】Rippleリップル総合600【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 17:42:01.04ID:TXQvGHqM
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合599【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527322224/l50
2018/05/28(月) 23:28:49.82ID:NmVG8uId
28円まだですか?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:30:26.97ID:6mfq1wk7
これなんの下げ?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:31:40.50ID:qYIGvKIT
>>344
値段で底見るからダメなんだよ
日足見てみそろそろデッドクロスだろ?
これまで日足のゴールデンクロスやデッドクロスの時の後どう動いた?
後は自分で考えなさい
まあごちゃごちゃ言っても結局はファンダが最重要だから
機関投資家が入らんと一時的に上げた所で無駄なんだけどねw
2018/05/28(月) 23:32:27.29ID:DIEX/cYS
>>347
それはすげぇわ
過疎板で300レスとかもうスレ機能せんやろ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:34:19.76ID:L9F7k2my
>>351
300はたまにだなw
まあ平均して1日あたりには百十数だよ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:35:27.63ID:L9F7k2my
百数十な
2018/05/28(月) 23:41:33.86ID:Cxf5U6rw
>>351
あなたも十分すごいんですけど…
2018/05/28(月) 23:44:24.17ID:DIEX/cYS
>>354
俺も年始までは100レス普通にしてたからな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:50:08.21ID:paCvwZGL
きもっ
2018/05/28(月) 23:52:00.51ID:DIEX/cYS
別に迷惑かけたって訳でも無いしキモがられてもどうでもええわ
会話できん奴の方が余程と思うし
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:52:09.57ID:L9F7k2my
>>355
比較にならん程可愛いよアンタは
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/28(月) 23:53:20.04ID:L9F7k2my
>>357
でもなるべく内容のあるレスしてよ
一応ここは情報共有のスレなんだからさ
2018/05/28(月) 23:55:46.43ID:Y0W7tSb6
キチガイだらけだなこのスレ
2018/05/28(月) 23:57:55.08ID:xB9jpvMI
昨日はまともなレスちょいちょいあったんだがな
2018/05/28(月) 23:59:56.92ID:he47FbeN
海外すごい下げきた
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:00:49.87ID:5e4uG2ex
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/

Rippleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線 今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。

そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな

今後、LINEだけでなくYahoo(PCサイトNo1サイト)SBI(グループ 顧客基盤2,287万人)、
メルカリ(ユーザー1,376万人)、サイバーエージェント(アメブロ 3000万人登録)などが仮想通貨市場に
参入する
 
市場がどんどん活性化してくるから、売ってる場合ではない

証券化は別に大きな問題ではない 証券化はその国で認められる第一歩にさえなる
そして、国によって扱いが変わっても取引できる場所は世界中にあるのが仮想通貨だ
2018/05/29(火) 00:02:36.73ID:kgopgADm
BTC建てまだ下げますか
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 00:04:22.76ID:2Q8sRe5B
ゴルフジジイ最近来てる?
2018/05/29(火) 00:19:39.01ID:0eyUUDYW
どう考えても上がる流れだな
俺は買い増ししたぞ
皆んなと同じ動きしてちゃあ儲けられないよチミたち
2018/05/29(火) 00:44:21.69ID:jGFAAlQY
これ下げるわ いったん全部売った
セーリングクライマックスに身を投じるぜ
2018/05/29(火) 00:45:08.64ID:7L1gcvQw
仮想通貨なんて余剰資金だろ?
株やっとけよ馬鹿ども。
2018/05/29(火) 00:50:48.24ID:1qltSQBq
もう泊まらないなコレ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 01:56:44.81ID:pgOkfjNi
将来XRPを持っていないと生活出来ないまで実用化するよ

買うか買わないかは金持ちになるかならないかの決断

お金がいらない、貧乏でいいって人は買わないでください
2018/05/29(火) 01:59:09.02ID:WszK/QCo
昨日買ったのやっぱりダメそう下で買い直した方が利口だね
2018/05/29(火) 02:11:28.83ID:7WN43S/t
まさかホールドしてる奴はいねーよな
いずれ1桁になるぞ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 02:13:11.93ID:MdWH/AwQ
ぶっちゃけ色々なSNS見てるけどリップル持ってるって人ほとんど初心者か知ったかぶりの奴ばっかりなのがマジで不安
所持国籍比率もアメリカと韓国が売りまくったのか日本が6割くらいになったらしいし。。。
2018/05/29(火) 02:16:11.92ID:0ESk7KgM
4万だの一桁だのどっちなんだよw
2018/05/29(火) 02:18:23.22ID:oBtEdj3L
みんなで死ねば怖くない
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 02:20:58.76ID:pgOkfjNi
>>374
4万は嘘だってw
良くて1万円、最低でも7000円
つまり最低でも100倍行くってこった
2018/05/29(火) 02:50:22.12ID:HpsDB/Kz
予想の高低差ありすぎて
2018/05/29(火) 02:58:32.40ID:cYqR0diK
ここってbot居るんだね。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 03:04:27.00ID:5e4uG2ex
Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある

Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503


David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)

だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。


Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
2018/05/29(火) 03:20:20.59ID:GyhSlfoL
高すぎるょ
去年のはじめは小数点以下だったょ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 03:49:32.36ID:gKGvnmBo
>>380
去年と比べるのはおかしいよ
状況が違うし、市場規模が違う
2018/05/29(火) 03:54:41.62ID:KCoJcgH4
この感じはまだ下がりそうですか?
2018/05/29(火) 03:58:20.92ID:W/OTwzPa
ビットコがストーンと落ちるにはいい時間帯だね
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 03:59:55.41ID:+YruAwl+
ツイッターやってる人は下がっても買い増しとかポジトーク多いから疲れてる時に見るとまだ元気出る
ただもし今回の下落が4月48円の安値更新したら色々きつい雰囲気になるかもしれない
底が分からないのが怖いわな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 04:01:30.06ID:JbYrWW11
ビットコがどこまでも落ち続けてるのでこの流れは止まらんだろ。
2018/05/29(火) 04:06:35.01ID:21RvZ8ON
しかしまあ大口が仕掛けないとこんなにも動かないんだな
2018/05/29(火) 04:15:33.23ID:lqxnyLIQ
落ちそう
2018/05/29(火) 04:34:55.90ID:cYqR0diK
スレの人が減ってるね
売った人と損切り多いのかな
2018/05/29(火) 04:41:55.80ID:oBtEdj3L
もう仮想通貨なんて誰も口にしないしね
xrpが使われるまでどんな好材料も意味無し
実際は独自コイン乱立で誰も使いませんでした

2018/05/29(火) 05:01:10.85ID:nApFrKXN
これ、リップル大丈夫かよ?
今は何円でもいいけど本当に3年握ってたら1000円位になるんだろうか?
2018/05/29(火) 05:05:56.96ID:LP8SGKXh
これ今年は70円超えることないかな??
2018/05/29(火) 05:25:21.41ID:P5dhUIbd
>>390
大丈夫。XRPはまだ過小評価されているだけ。去年の金の無い素人資金で400円まで上げた。今からはプロの資金が本格的に流入する。その時が本当のカチ上げが来るはず。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 05:30:41.32ID:vkNGoOYZ
5月はこのまま動きないままなのか
2018/05/29(火) 05:39:36.48ID:9A/sOE9V
ネット企業バブルの時は、多くの企業の時価総額が数兆→ゼロになった。
株は紙くずに。

ばら色の未来を語る一般人や、最新技術の素晴らしさを熱心に説く信者が目についたら、要注意。
バブルの特徴だからね。
2018/05/29(火) 05:41:39.69ID:mObH4rX3
もう一段下がるみとうしらしいね
2018/05/29(火) 05:45:52.93ID:5gASzi7O
年末は上がるとみんな思ってるから下がるよ
2018/05/29(火) 06:26:06.66ID:VXaqi9NV
2週間前には80円のラインにいたのが信じられないなw
来週は40円かw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 06:35:33.15ID:emog1ZAi
仮想通貨お徳情報https://twitter.com/@neko_bitcoin
2018/05/29(火) 06:36:34.39ID:5+v2EAov
書き込みも減っちゃったね
2018/05/29(火) 06:50:27.84ID:rJz+wZKV
米司法省が相場操縦で動いてから弱いね
今まではそういうことだったのかな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 06:54:45.61ID:vkNGoOYZ
BBはbot下げ激しいな
2018/05/29(火) 06:55:19.37ID:rJz+wZKV
年初安更新のコインも徐々に出てきた
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 06:55:57.63ID:CyqxwOJN
BTCがトレンドラインに反発しても弱いだろうな
ここはBTCは6000ドル、XRPは50円台前半までさげてから上げてほしい
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 06:57:36.18ID:qqFXPvrg
悲壮感は買い!
悲壮感は買いでありますぞ
2018/05/29(火) 07:02:24.46ID:iZarYJj3
今年の年始頃に売り抜けたワイ、高みの見物
2018/05/29(火) 07:03:25.48ID:6I7RV5gr
>>405
なのにスレ見たり、値段気にしてる時点で負け組合
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:07:25.43ID:k5AeRdEO
こりゃ50円コースだな w
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:08:25.12ID:k5AeRdEO
もうこれ暴落って言っていいな
5月高騰説の完全に真逆w
2018/05/29(火) 07:10:56.60ID:CMCVfTKT
逆に聞きたいなんで下がってるんだ?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:11:02.54ID:u25O8c9y
0.6円まで下がる
2018/05/29(火) 07:12:13.02ID:UQ/Uv7Hq
買い増す資金が無くて悲しい
2018/05/29(火) 07:13:12.22ID:9sqQtlC+
すごいぞこれは1200円いくんじゃないかな
2018/05/29(火) 07:16:52.48ID:9otr6zeY
おはんぎゃああああああ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:17:05.68ID:v5o4h+LU
まぁ50円は切ると思うよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:18:01.41ID:grP6n19N
今日中に50円台やな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:18:22.92ID:VvtQGBwz
おはぎやあああああ
60割りそうやんけ!
2018/05/29(火) 07:20:22.20ID:4Kk2w0dP
なんだよ、5月暴騰じゃなかったのか?
もう5月終わるぞ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:20:51.93ID:8l91HdJV
まだ5月だから…
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:22:29.99ID:k5AeRdEO
こっから1000円行くのと俺が吉岡里帆と結婚できるのとどっちが確率高い?
2018/05/29(火) 07:22:41.68ID:fTQHPl0Y
振い落とし本格に始まったね
2018/05/29(火) 07:24:04.52ID:rJz+wZKV
株と違って配当無く、税金とスプレッドが酷い上、枚数が日々増える。
長期は危険だよね。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:25:10.75ID:k5AeRdEO
カラクリがわかってきたわ 世界が欲しかったのはリップルの技術 XRPではない
おれらがXRPで使った金はリップル社への献金でしたw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:27:32.26ID:0yjFZVi7
ふるい落としってw
300円から落としすぎじゃないですかねwwww
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:30:27.37ID:LEwo7jlk
昨日必死に61.5が底値と唱えてた人、見てる〜??
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:31:34.09ID:fhD1XpCK
これは、オワったかな

仮想通貨から過疎通貨になっちゃった
2018/05/29(火) 07:31:48.01ID:5gASzi7O
年末38円の下げトレンドだから仕方ないよ
一旦ぶん投げた
2018/05/29(火) 07:31:57.38ID:v3BjNOW2
ふるい落としおじさん「この下げはふるい落とし」
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:32:00.33ID:grP6n19N
>>423
いいかげん売った方がいいですよ
2018/05/29(火) 07:32:25.18ID:VXaqi9NV
>>405
頃ってw
本当に売り抜けた人間が使う言葉じゃ無いなw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:33:16.97ID:fJ5oRdIS
リアル50円切るな
そっから先はわけわからん事になるぞ
2018/05/29(火) 07:34:13.19ID:4Kk2w0dP
やばい
吐き気が止まらん
2018/05/29(火) 07:35:16.52ID:iZarYJj3
>>429
一週間かけて徐々に売ってたからね。幅がある。

>>406
安くなったらまた買おうと思ってるからね。チャンスを伺ってる
2018/05/29(火) 07:38:24.68ID:HVuW4UZT
5月上がるって馬鹿を騙す罠だったんだね
youtuberも言ってたんだろ?そのyoutuber今どうしてるん?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:38:36.79ID:AaXUoO91
昨日61.5が底値言うてイラついとったやつでてこんかい‼
俺信じひん言うた本人やぞ‼

打ち首じゃぁぁ‼‼
2018/05/29(火) 07:39:58.75ID:9otr6zeY
サポートライン割りそうだね、50前半までは落ちるか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:41:16.05ID:fJ5oRdIS
仮想通貨

オワ

100万しか入れてなくてよかった
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:41:47.06ID:nHnLkqEn
そろそろ50円台かな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:43:09.06ID:AaXUoO91
大半の通貨は過大評価
XRPは過小評価やと思う

下げ止まってヨコヨコなったら買うけど…そろそろ止まってほしいね
(^_^;)
2018/05/29(火) 07:43:27.35ID:ylzmHcwY
まーた50円か。
こりゃSBIも再延期だな・・・
2018/05/29(火) 07:44:36.56ID:U0n0sr/G
>>433
また上がる上がる動画出すだけだよ
2018/05/29(火) 07:46:54.30ID:9Jk0l91d
そろそろ買い増しするけどもう少し待つか
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:47:19.53ID:fJ5oRdIS
こりゃ、本気でオワったかな
2018/05/29(火) 07:49:24.11ID:xLfvtbzv
誰かが言った。
ビットコインはもう70万円台では買えないと。
誰かが言った。
リップルはもう50円台では買えないと。

仮想通貨サイコー
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:49:41.70ID:+fQZWLjs
ま、まだだ!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:49:57.97ID:5vcFAxdo
もう気絶するしかないな…
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/05/29(火) 07:53:26.69ID:5e4uG2ex
セリクラ買いだ!!!!
Rippleはガチ日本の銀行と海外の銀行と組んでんだから買っておいた方がいいに決まってる
下の3つの項目だけでも計り知れない未来がある

Rippleはビルゲイツ財団とも提携していて途上国の金融にも浸透し始めている
https://apptimes.net/archives/8503


David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行が怖がったので、私たちは当初それ(XRP)を隠していました。だから、私たちはトランザクションフローをより速く、
よりスムーズにするだけだと言ったのです。彼らはそれを気に入りました。そして彼らは今、なぜ XRP のことを黙っていたんだ
と私たちに聞いてきます。(もし、私たちがそうしていたら、彼らは私たちとビジネスをしなかったでしょう。)

だから今、私たちはトロイの木馬のふたを開けます。


Rippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRP標準が完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
2018/05/29(火) 07:53:44.79ID:YnUlLY83
ここから下がってもマイナス15%ぐらい
ここから上がったらプラス60%ぐらい

買いだな
2018/05/29(火) 07:53:44.95ID:cYqR0diK
リップルって証券化された方が価値上がるじゃないの?
今もシステム売ってるだけでしょう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況